topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仕事納めに
071228-1.jpg

今年も残すところあとわずか。今日が仕事納めだという人も多いんではなだろうか。一年の早さにびっくりだ。と、毎年同じようなことを書いている気がする。来年もびっくりできますように。そんなのんきなことをいっている場合ではない。今年こそは大掃除をしなくては。その前に残った仕事をかたづけなくては。

071228-2.jpg

そんな調子で何かとバタバタしているが、最終的にはあがいてもどうしようもないと諦めていたりもする。考えてみれば、年が変わるというだけで別に仕事が残ってもいいじゃんか。何が悪い。悪いのか。そうか。なら、できるところまでやります。

071228-3.jpg

というわけで、今年は今日でさようならという人も多いと思うので、そんな皆さんに動画でもお届けしておきたいと思います。人が忙しいというのに、なぜかちょっとテンション高めの富士丸の、ちょっと高めの位置のお手でもご覧ください。



ふふふ、明日洗われるとも知らずに……。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさんぱちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
本日(12/28)、伊豆取材の記事「元気丸が行く! 緑と温泉を楽しむ早春の伊豆旅」が掲載された『PAFE japon』no.9(2008年1月1日発行)が発売になります。

また同時に、お年玉企画として「元気丸が行く! 緑と温泉を楽しむ 早春の伊豆旅思い出アルバム」もサイトアップ! 雑誌に掲載されていない写真と裏話が盛りだくさん(珍しくキャプションも全部自分で書いてみました)。

アルバムを見るためのログインIDとパスワードは、アニコム パフェのメールマガジン登録でゲットしてください。メルマガ登録は『コチラ』から。

※『PAFE japon』(本誌)の直販サイトは『コチラ』から。








<本日終了>
『2008富士丸カレンダー』ですが、予想以上のご注文に本日12月28日(am10:50)をもちまして注文受付終了とさせていただきました。たくさんのご注文どうもありがとうございました。

これにてネット販売は終了しますが、 『キディランド梅田店』 一店舗でのみ、引き続き店頭販売しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。









<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






Comment
富士丸逃げて~
*****
明日も東京は雨ですね。
占い丸はお散歩の後、お風呂場へ強制連行かな。
この間作った突っ張り棚に、バスタオルのストックはばっちりですか?
さて、アニコム パフェのアルバム見てきました。
富士丸のかわいい写真がたくさんありましたね。本誌が楽しみです。
キャプションをつけるのは・・・
「たけ・ひろしさんの方が上手ですね♪」と言ったら、とうちゃん心外?
でも「たらふく丸」は、「たらふく賢」の間違いではないかと・・・
絶対に間違いではないかと・・・
2007/12/28(金) 11:20:19 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・良いお年を
って、1番?
2007/12/28(金) 11:21:27 * URL * TOM #-[Edit]

がんばってください。
2007/12/28(金) 11:22:32 * URL * りす #-[Edit]

・え~~~!よいお年を~?なの?
今年は今日で最終回?!
ダメダメ。そんなのダメだ!
週末は休んでもいいけど、大晦日更新しようよぉ~。

最近、富士丸カレンダーを買う為、はたまた「ムスビナオシ」を買う為、更にはアニコムパフェを買うため、読むため・・・と色んなところに登録をしているわけですが、なんとなくの思いつきでIDやらパスワードやらを入力しているらしく、全部忘れちゃうんだな・・・これが・・・・。おっさん、助けて。

父ちゃん、「伊豆旅行思い出アルバム」おもしろすぎ。早く本も見たいです~。

2007/12/28(金) 11:28:08 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・月末です。
年末だけど、月末。
新年だけど、月初め・・・(^_^;
と、言う事でいいですかね?
私も仕事がまだ残ってます。

富士丸、明日、洗い納めみたいだよ。
風邪引かないでね。
父ちゃんも、風邪引かないように気を付けて下さいね。
2007/12/28(金) 11:29:17 * URL * ちゃちゃちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 11:30:42 * * - #[Edit]

・じゃあ、
穴澤さんも今年最後のパンイチですね(笑)もしかしたら「あれ」が見れる?
2007/12/28(金) 11:31:04 * URL * ぶらん #-[Edit]

ウチのも明日丸洗いです。
良いお年を~。
2007/12/28(金) 11:32:00 * URL * 風太丸 #-[Edit]

・知らぬが仏丸
明日は洗いおさめですね。
ドSな最後の一言に、ときめいちゃいました。
2007/12/28(金) 11:32:13 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

・私も今日で仕事納めで~す♪
年末年始休暇は暦の巡り合わせで9連休!
いつもは一週間程度なので、こんなに長い休みは(失業中を除き)働くようになって初めてです。
実家に顔を出す以外はこれといって目立った予定も無いので、たぶん暇を持て余しそうです。

自宅の大掃除は一応済ませました。
空気清浄機のフィルター交換をしたのですが、猫毛ですんごいことになっていました。
賢さんとこも、きっと丸毛でいっぱいでしょうね。
会社の大掃除は今日の午後から頑張りま~す。

動画、観ましたよ~。
ハイテンションな富士丸には、年末も年始も関係ないのね~。
2007/12/28(金) 11:33:22 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

お疲れ様です。わたしも今日仕事納め♪なのにアニコムに登録をし、元気丸を心ゆくまで楽しみ、『PAFE japon』まで買ってしまい。。。忙しいのに1人血迷っています。穴澤さんと犬飼さんが、竹内力とRIKIだったことにも驚きつつ、富士丸くんと穴澤さんに癒されたことを感謝してがんばります。
2007/12/28(金) 11:34:35 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・良いお年を
本日仕事納めなので、家にパソコンの無い私は来年の7日まで富士丸君には会えません。
今年一年お世話になりました。 し、 お世話もしました。いろいろと・・・本買ったりとか・・
まあ、来年も勝手にお世話させてもらいますわ。
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/28(金) 11:39:04 * URL * ぶんた #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 11:42:34 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 11:44:00 * * - #[Edit]

・今年は
会社での日課(コラコラ)が、ココに来ることでした♪
一年お世話になりました。かなり助かりました(笑)
来年もよろしくです。
今日は会社大掃除。がむばれば忘年会がご褒美の焼き肉です(笑)
明日は丸洗いおさめ、がむばってください♪
さ、窓ふきしよ。
・・・じぶん家の大掃除まだ何もやってないのに・・・はぁぁ・・

2007/12/28(金) 11:44:10 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・ふふふってw
仕事納めですねえ。
富士丸くんは洗われるの嫌いなんですね・・・。
大きいとお風呂が大変そうです。

うちのワン達はお風呂は無抵抗ですが乾かした後に大暴れします。
2007/12/28(金) 11:45:18 * URL * royannmama #-[Edit]

・ふふふ・・・
一番苦労するのは洗う方さ
by富士丸
2007/12/28(金) 11:46:09 * URL * ash #-[Edit]

・はじめまして
今までこっそりROMってましたが、仕事納めと言うことで。うちも仕事納めです。掃除してから忘年会。仕事?別に来年でいいんじゃないですか?(←悪魔の囁き)富士丸くんへ。今年の汚れは今年のうちに~♪
2007/12/28(金) 11:47:30 * URL * 彩羅 #q9w85Efk[Edit]

・んまっ
明日、とり丸になるのね!
こりゃ~楽しみだわ♪

そう、ただの月末なのに12月っちゅーだけでこのアワタダシサ!
なんなんでしょっ!
掃除なんて終わっちゃいないし、
クリスマスのお飾りだって未だ出しっぱなしさっ。ふっ。
一生懸命掃除をやったとしても
その先に待っているのは
『お年玉を配る』というなんともオゾマシイ刑が待っているだけで
テンション下がりまくりです。

自分のおかれている立場とか何もかもを忘れて走りたいさ。
富士丸よ、ドッグランでオナゴが一心不乱に走っているのを見かけたら
それは私です。労わってくれたまへ。
2007/12/28(金) 11:47:55 * URL * わさび #-[Edit]

明日は今年最後の「鳥丸」になるのも知らずに・・
伸び上って、お手・・・・テンション高っ!な丸君ですね。
2007/12/28(金) 11:48:01 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・きのうはごめんなさい。
雑誌についてぶちぶち言ってしまいました。
やっぱりちゃんと販売あったんだね。
このお知らせ昨日もあった?気づかなかったよぅ。
バカですいません。

今年はなぜか全然年末感が湧きません。
既にあちこちに門松がたってますが、まったくお正月が来るという気がしない。
そういえばクリスマスもそうだった・・・。
昔はあんなにわくわくしていたのに。
これって、なぜ?賢くん。

明日は大掃除、は無理だから、小掃除くらいにしておきます。
まずはクリスマスツリーから片付けなくては。
やれやれ。
2007/12/28(金) 11:48:20 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

・その大掃除もありましたね
そう、それが終わらないと大掃除したことにならない!とーちゃんはちょこちょこ部屋の模様替えもしてきれいにしているから、簡単に大掃除も終わるでしょう!毎年大掃除は寒くならないうちに終わらせようと思っているのに、紅白が終わるまで掃除している私。
2007/12/28(金) 11:48:23 * URL * けんけん #w7E8CPEA[Edit]

・お疲れ様でした・・
今日からお休みです。
まず最初にやることが、やっぱり、ワンのシャンプーでしょう~!
・・・で、きつねっぽかったのが、たぬきっぽくなりました~(モフモフっ!)
飼い主が、髪振り乱して、あられもない姿で後片付けして、着替えてもどってきたら、ヒーターの前で、ヘソ天しとります・・・・・
いいんですけどね、それで・・・・

*************
コメ返、ありがとう。
父ちゃんにまかせたからね。
来年も、よろしゅう頼んまっせ!!
2007/12/28(金) 11:50:25 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・ウチも今日。掃除も終わったし早よ帰りたいのだ!
そのハイテンションで前足グウ~っ引っ張りいの丸洗いいの。という予想でしたが明日だったのね。
まだまだ読みが甘いな私。

また目え反らすんやろな富士丸サン。頑張れ丸洗い!!
富士丸サンも、ちみの大好きなバスタオル拭き拭きドライヤーぬくぬく儀式が待ってるんやから耐えるのよ!!
2007/12/28(金) 11:54:10 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・シャンプー!!
明日は丸洗いですね。丸君ピカピカで新年を迎えられるわね。
私も今日はお休みなので、午後から大掃除やります。お掃除が済んだら蛍光灯も取り替えるので買い物にも行かなきゃ。
年中無休の仕事なので、仕事納めがありません。たまたま大晦日がお休み、お正月は1日~5日まで仕事です。何の予定もないからいいですけど、でも5日連続はきついなぁ。
『PAFE japon』 注文しました。『思い出のアルバム』もみました。がんばって走っていましたね。すごくいい写真になっていましたよ。
2007/12/28(金) 11:55:48 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・また、来年!
今日で仕事納めです。自宅にPCがないので今年のコメントは今日が最後です。
うちのワンコは既に洗い終了です。やっぱり大掃除のひとつですよね。これをやらずに新年は迎えられないですよね。では、良いお年をお迎えください。
2007/12/28(金) 11:57:47 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・1月
正月から大雪の気配!そんなの関係なく、明日は丸毛が床を舞うのですね。そんな事も知らない富士丸の無邪気な顔に、私の胸はドキドキです。丸毛が舞う29日は私、ガティが産まれた日だったりします。誕生日がこの忙しい時期…きっと私は年末の用意にバタバタしているでしょう。穴澤さん富士丸…少しだけ祝ってくれますか?
2007/12/28(金) 11:58:34 * URL * ガティ #-[Edit]

・(*´_⊃`)ノ
犬を洗うのは大仕事だからきっとそれが仕事納め??

年末にドカっとたけ・ひろしネタがあるのかと思ってた・・
ので、来年楽しみにしてまっす~♪
2007/12/28(金) 11:59:17 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・忘れてた…
今年から家犬になったうちの「ちび」。
今年最後に洗わなきゃいけなのね…
気づかせてくれてありがとう、とうちゃん、富士丸。
身体をはって…

家のワックスがけもしなきゃならん…
休みって…何?
ま、年末年始はそんなもんだよね。
ワックスがけのとき、犬、どうしよう…

みなさま、良いお年をお迎えください~
2007/12/28(金) 12:18:03 * URL * こつぶなあずき #-[Edit]

・まだだよ
明日も仕事でーす。皆さんは今頃納会で1杯やっちゃっているところでしょうか?ご苦労様でした。
父ちゃんお互い頑張りましようね。

実はこっそり文庫本買ってました。大切な日に読もうと思ったら友人の「早く読んだ方がいいよ」の一言で一気読みしてしまいました。
遠まわしに貸して欲しかったのだろうか?
貸してもいいですか?

今年もたくさんのコメ返しありがとうございました。
来年は「例のアレ」目指します。その時はどうぞよろしくね。
2007/12/28(金) 12:18:26 * URL * すいか #xjc7fkBo[Edit]

・冬なのに…
丸洗いは大変でしょうね…
同居犬だと仕方ないのね、うちは暖かくなってから♪
2007/12/28(金) 12:23:35 * URL * ポチママ #-[Edit]

そして明日も、おっさんは騙されるのだった・・・。
2007/12/28(金) 12:29:16 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

うちの犬、夜中になぜか囲いがはずれて、植木鉢1個割って、4個押し倒した。その上、干芋にする予定だったサツマイモ3本を、全部たいらげた、ようです。歩き方がのろい、おなかが膨れてる。お手の位置、思いっきり低い。いったん蒸してあるから、大丈夫ですよね。ほんとに大丈夫でしょうか・・・。ねえ、穴澤さん。

2007/12/28(金) 12:32:56 * URL * runrun #-[Edit]

毎回富士くんには癒されます

今回ので今年最後です
2007/12/28(金) 12:33:50 * URL * リキ #-[Edit]

・わーい
動く富士丸だ~!!
なんかご機嫌な感じがいいですね。
これで今年も冬を越せそうです。
2007/12/28(金) 12:36:21 * URL * さち #-[Edit]

・おりこう丸♪
よっ!ほっ!と楽しそうにお手してますね♪ヘ(^ω^ヘ)
手が長いから迫力のあるお手だ~

丸ちゃんお風呂にはいるんですね。うちのわんこにゃんこもいっつもお風呂場でやってくれればいいのに
脱衣所でてからぶるぶる~!!
をやるから大変でした。

今年はブログ初心者&
新参者ですが富士丸な日々を見つけたことが嬉しい出来事です
・・・にゃほほー
2007/12/28(金) 12:36:24 * URL * coakina #-[Edit]

・パンイチです。
が明日聞けるんですね。ぷぷっ。
丸毛が部屋を舞いちってからの大掃除ですか。
いろいろな仕事納め頑張ってくださいね!

おチビちゃんのテンション高めのお手可愛い~
しっぽの先っちょの白いとこもかわゆいです。
2007/12/28(金) 12:38:31 * URL * 小春 #-[Edit]

・そう。そうなんです。
本日仕事納めで、午後からは社内一斉大掃除に入りますので、もう今年の通常業務の時間は終わってしまいました…。
年内に済ますべき仕事はたっぷり残っています…。

でもでも!父ちゃんの言うとおり、仕事が残っていてもいいですよね。ただ年を越すだけですものね。

……てな言い訳は当然通用するわけもなく、明日明後日と残務処理で出勤ですよー…。

富士丸、テンション高いね~。
お手が高いのは父ちゃんが差し出す手が高いからなのでは??
2007/12/28(金) 12:39:25 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・「師走」て12月の事って知ってた?
知らなかったー!!
この間まで年末だけの事と思ってました。
してN師匠は走っているのでしょうか? 父ちゃんは、走ってそうですね。
今年最後かと思われるのに誤字が・・・
年末だし忙しいし、手がはしっちゃっちゃたのねー
───────────────
ありゃ、自分が走ってました。最後の最後にこれだし、ごめんねー。来年から来年から。


今日の動画いいです!
父ちゃん目線でなかなかいい!自分が富士丸にお手しているみたいでいい感じです。

では、富士丸も父ちゃんもよいお年を!パンイチで風邪ひかないでねー。
2007/12/28(金) 12:45:04 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・ハイテンショーン
年末ですね。
でも、最後の大仕事が残されているんですね、穴澤さん・・・。
明日の「洗うよ」から、風呂場までの攻防戦がどうなるかが楽しみです。

ハイテンションなお手・・・というよりパンチングな富士丸が素敵。
最後の伸び上がりが出来るところが並みの犬じゃないってことを示している気がします。
(足が長くないと、あれは・・・)
2007/12/28(金) 12:53:13 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・一匹だから楽だよ・・・
うちは4匹だよ~
うちも明日丸洗いです。
犬は協力的ですが、猫は そうもいきません・・・・富士丸様の嫌々くらい平気だよ~
妄想・・・父ちゃん 明日は うちと替わろうよ出張費出すよ2万円(安っ!)私が富士丸様を洗わせていただきますから うちの犬猫4匹頼むわ~
って無理な話やけど・・お金払ってでも丸様洗いたいって言う熱狂的ファン居ると思うな。私はパンツ一丁の父ちゃんが良いけど~嫌待てよ・・

妄想は果てしないのだ さ 掃除しよ。
2007/12/28(金) 12:58:50 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・鳥丸洗い~
明日は今年最後の鳥丸の日ですか。
寒いみたいなので、パンイチの父ちゃん、風邪などひかないようにお気をつけて。

風邪をひいてもおチビちゃんのお散歩はお休みできませんからねぇ。

では、富士丸とともに良いお年をお迎え下さい。
2007/12/28(金) 13:08:32 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・きゃ~
富士丸、ヤバいよ。ハイテンションになってる場合じゃないってば!!
逃げちゃってくださいっ!!
明日にはお洗濯されてキリリ丸!!!
2007/12/28(金) 13:12:25 * URL * にゃんにゃん #-[Edit]

・『PAFE japon』の購入方法
『PAFE japon』(本誌)の直販サイトで、購入しようとしたのですが……。
あれ? お支払い方法がカード決済のみ???
いつもニコニコ現金払いでカードを持たない主義の私には買えないの?
仕方ないので友達に頼みました。
いつも通販では着払いとかコンビニ後払いを選んでいました。
今まで特に不自由を感じたことは無かったのに……。
『富士丸な店』のお支払い方法も、出来ればもっとバリエーションを増やしてほしいな。
2007/12/28(金) 13:14:02 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・感謝です。
めっちゃお忙しいであろう年末にもいつもどうり更新してくれた父ちゃんに感謝です。
明日は丸洗い頑張ってください!
カレンダー注文しそびれたー!!
28日までだよね~なんて思っていたら、昨日から38度5分の熱にうなされ思考停止状態。
富士丸だけは見なくては、と思い今寝床からのそのそ這いずってきました。
キディランドか。ふぁんしーなグッツが売ってるお店だよね。おばちゃんがひとりで入ったらうくお店だよね。
で梅田ってどうやっていくんだろ?
新幹線に乗ってカレンダーを買いに。。。
早く注文しときゃよかった。。。
2007/12/28(金) 13:21:17 * URL * hana.mal #-[Edit]

何故にサイレント?
飲みすぎで父ちゃん声でない?
さて、今夜は「すべらない話ゴールデン」亀山モデルで、今から視聴予約できるから、見逃しませんね。
私も楽しみです。
明日でした・・・ごめんなさいよ
2007/12/28(金) 13:26:43 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

父ちゃん・丸君、今年も楽しい・可愛い・凛々しいお話・写真・ム-ビ-を、ありがとうございました。 とても和みました。 そして、来年もよろしくね。 うちでは、もう丸君のカレンダ-がかかっています。
2007/12/28(金) 13:28:43 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

・ありがとう!お疲れさま!
今年も穴澤さんのおかげさまで、楽しい時間が増えました。
そして4回ほどコメ返しをいただいたおかげで、わくわくどきどきさせていただきました。
ありがと~う。
来年も穴澤さんらしく、ゆら~っとブログ更新してってください。
のんびり楽しみにしていますね。

とりあえず、明日の1日仕事、がんばってください。
最後はまたモフモフが舞うんだろうなぁ…。
穴澤さん、富士丸も、良いお年を!
2007/12/28(金) 13:30:35 * URL * TOMY #-[Edit]

・はじめまして!
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、新鋭人気ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートします。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/
2007/12/28(金) 13:37:25 * URL * とれまが人気ブログランキング運営管理局 #/39tV3.I[Edit]

・大掃除より丸洗い。
大変、またね!
2007/12/28(金) 13:47:56 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・お。紙粘土丸、おかえりー
是非とも明日の攻防戦を完全生中継で見てみたい。まず、父ちゃんが「パンいち」になるところから。
鳥丸よりも洗う側のほうがはるかに大変そうな丸洗い。富士丸、明日もそのテンションで。期待しとるよ、いろいろと。ふふふ。

『元気丸』お年玉企画、見ようにもID分からず。がーん、そんなもん知らんがな。でも仕方ないので一旦解除して再登録。ふぅ、見れました。
「緑と温泉を楽しむ」「思い出アルバム」のはずなのに、ひたすらおっさんの哀愁だけが漂っているではないか。歳をとってもこんな風にだけはなったらアカン、と肝に銘じたのでした。て、もう遅いけど。
2007/12/28(金) 14:04:28 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

おぅおぅ。明日は「洗い収め」なんですね。
気合入れて磨き上げてやって下さい。(笑)
今年の年始は寒波がやってくる
らしいので、私達はお仕事が心配。
(サービス業なので・・・。)

では、父ちゃん良いお年をお過ごしください。
富士丸。今年はシアワセのお裾分けありがとうね~。
来年もよろしくね~。
2007/12/28(金) 14:07:29 * URL * てるすけ #-[Edit]

・今年最後の胸キュン!
『思い出アルバム』見てきました。
富士丸くんの「父ちゃん、おもちゃ買ってよ~」の図が、とっても可愛くて、オバハンの胸はあつ~くなったのでした。

『PAFE japon』買わなくては・・・。
2007/12/28(金) 14:33:08 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・うふふ
おチビちゃん、可愛いですね!

♪ポケットにつめこんで
 このまま連れ去りたい

って、どんなポケットやねん。
2007/12/28(金) 15:10:57 * URL * donguri #-[Edit]

・元気丸が行く!見てきました。
父ちゃんさん、元気丸おもしろいです。つっこみ所が満載のコメントおもろすぎます!!
薔薇族て!!

もいっかい見てこよ~っと。
全然、大掃除はかどりません・・・てへへ・・・。

2007/12/28(金) 15:16:35 * URL * 小春 #-[Edit]

・お手丸
ちょこっと舌を出しながらのお手がかわいいですね!
ふじまるくん絶好調のお顔でこちらも嬉しくなります。

元気丸特別号のぞいてきました。
素敵なところにお泊りだったんですね、ひとりと一匹で!
しかもランチコースとかディナーとかなんかいつも鍋しか見てないので、父ちゃんがパンやデザートを召し上がるなんて新鮮です。
もちろん焼酎なんていだだけませんよね。ディナーの時はワインですか?
あっ!だから部屋で実費で焼酎飲んだんですね。なっとくです。
2007/12/28(金) 15:20:14 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・丸くん洗いが先な理由。
こちらは自営業で、しかも今年はあまりの寒さのため年末の工事依頼が少なく、とうとうクリスマス前に事実上仕事納めというこの情けなさーー来年は父ちゃんみたいにもっといろいろな方法を駆使して、せめて官庁仕事納めまではかせげるようにしたいです。

今日は嵐の前、努めて富士丸くんの心を静めようとしているご様子がありありと出ていますね。
まあ、丸くん洗いのあとの大掃除のことを考えると、分かります。
2007/12/28(金) 15:48:05 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・仕事は終わらない・・・
だいたいなぜ師走といえば全国的にあわただしくなるのか?
年末ジャンボが当たるはずだから、来年はきっとゆったりできるはず・・・たぶん。
父ちゃん、一年が早いと感じるようになったのはきっと父ちゃんがめちゃくちゃ頑張って仕事をしたから・・・たぶん。
2007/12/28(金) 16:22:46 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・ら♪
富士丸くんのショットはいつも口が開いているのが多いですよね。ら♪に見えるのは私だけ?蓄膿症?(うそです)毎日応援してますよ。(ラブ)
2007/12/28(金) 16:54:22 * URL * - #gZBsAfvc[Edit]

私の携帯からは動画が見れなくて残念。明日、師匠は洗われるんですねぇ、ぐふっ  師匠、ファイトですよ~(笑)
2007/12/28(金) 16:57:40 * URL * きったん #-[Edit]

・あらら
富士丸、明日洗われちゃうんですねぇ・・・。
頑張ってくださいね♪笑
2007/12/28(金) 17:02:00 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

おチビちゃん…。←気に入ってしまった。

賢氏、今年は冷蔵庫(去年だっけ?)・パソコン・テレビと、何気にがんばりましたねぇ。
いいな~、大画面。
ジャ○ネットた○たの30回払いじゃないと買えないです、私。

今日は雨降る前に散歩イノチですか?
2007/12/28(金) 17:11:04 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・大掃除は終わらない
富士丸ん♪明日お前は洗濯されるんだってよ。(-m-)ぷぷぷ またあのヨレヨレ富士丸になるんだね。
よーく父ちゃんに拭いて貰わないと風邪ひくぞ。
穴澤さんDVD観ましたよ。トーク炸裂してて面白かったです。
トイレはいっといてくださいね♪
2007/12/28(金) 17:26:24 * URL * あさちん #TKsfvfW.[Edit]

・私も今日が仕事納めです。
これ書いたら帰ります。。。
今年は、このブログに出会えたので良い年だったと思います。

私も部屋の大掃除をしなくては、とは思ってはいるのですが、
別に掃除なんかいつしても同じと思ってる派です。
だって、冬は寒いし・・・
あー、でも、うちも犬は洗わないといけなかった。
嫌なこと思い出させてくれてありがとうございます。

ではでは、富士丸、父ちゃん、よいお年を♪
2007/12/28(金) 17:40:32 * URL * うに #-[Edit]

・明日はガンバ!
無事会社の大掃除が終りましたー。
明日は、自宅の大掃除!忘れてしまいたい換気扇の掃除が待っています。(ハァ~)
そして、うちの子のシャンプーも・・・。
丸君のシャンプー&丸毛の大掃除!頑張って下さい。「パンいち」で風邪などひきませんように・・・。
さぁ~!仕事も終わったし『PAFE japon』の注文に行こうっと。
あっ!明日は、もしかしたら「まぼろし」が見れたりしますか?


2007/12/28(金) 17:43:09 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

父ちゃん、最後の言葉が悪魔の囁きの様。チョッと、楽しんでるでしょう?
2007/12/28(金) 17:46:21 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・はじめまして。乾かすのも大変
はじめまして。「富士丸くんのブログ。いつもあんたが言っていることと同じようなこと書いているし、面白いで」と犬友から教えてもらい、おじゃましました。
仕事が今も終わらないこと・・・。正月休み潰せばいいかぁ・・・。嫌それだけはイヤヤと自問自答する今日この頃です。
カラダが大きいし、毛量があるとシャンプーって大変なんですよねー。
そして、乾かすのがまた大変。
私も、乾かしながら疲れ果ててしまいます。その間うちの子は、王子様扱い、ゴロっと寝転んだままなんです。(ラクでいいよなー。この子は・・・)。
これからも、富士丸くんの楽しい話、楽しみにしてますね。
2007/12/28(金) 17:47:20 * URL * 風ママ #SHhcJD9Q[Edit]

今日レンアイ小説を買おうと思い本屋さんにすたこらさっさと出かけていったところ、レンアイ小説コーナーに着く前にひとりと一匹文庫本が!!
予定を変更して、ひとりと一匹だけ買って帰ってきました♪
そぉしたらポストに富士丸カレンダーが!!
今年①番嬉しかったです!!
父ちゃん!ありがとぅ!!
2007/12/28(金) 17:54:01 * URL * ななちゃん #bD2zmG6w[Edit]

・仕事納め?
父ちゃんも今日で仕事納め?
明日から大掃除かな?
うちは、年が明けてから大掃除です
富士丸も明日は洗濯されるんだ!
富士丸、ガンバレ!
2007/12/28(金) 18:27:25 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・父ちゃんは何連休?
久々にコメントしに参りました。
つっこみどころ満載だったのに、コメ書けなかった。無念。
己の無計画さにやられた一週間でございます。
ちなみに大掃除は終わっておりません。
なのに、明日からアナログな地へと旅立ちます。
年末年始は、酒飲んで、テレビ観て、本読んでという見事なインドアライフを送る予定。
父ちゃん、この調子でいくと、正月も原稿書きですかい?

ちょいと早いですが、年末のご挨拶。
今年一年、楽しませてくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
それでは、また来年。
2007/12/28(金) 20:26:12 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・ふふふ
ふふふ、丸毛が年末の大盤振る舞いだとは知らずに・・・。

2007/12/28(金) 20:46:03 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・よいお年を・・・
いやぁー

1年は早いっす・・・

でも、今年は、富士丸ブログの
更新を毎日楽しみにしていたの
で、意外と楽しく過ごせました
っす。。ありがとございます。

今日は、こちらは雨で、、
散歩中止で、一日中家に
閉じこもっていました。。

そうそう、ふと気が付いたんだ
けど、、富士丸君の足・・
いつもキレイだなぁ・・
不思議。。

では、

今年もおせわになりました。

よいお年を・・

ローラパパ★
2007/12/28(金) 20:58:17 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・やせた?
半年くらいのご無沙汰コメントです・・・。
でも、毎日、ちゃんとお昼休みにここにはお邪魔してましたよぉ~。
ところで、ここ最近の私の疑問にお答え下さいませ。
富士丸、ちょっこと痩せませんでしたか?
前よりスリムになった感じがして・・・。
気になる事は今年のうちに☆~と思いまして。
いい年を向かえられるようにお答え下さいませ~。
2007/12/28(金) 21:15:43 * URL * りん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 21:28:08 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 21:33:53 * * - #[Edit]

・同じくです!
父ちゃん お仕事お疲れ様です♪
1年は本当に早いですね^^
同じく 明日は我が家の犬を
3頭シャンプーします~泣
これが一番の大仕事です。泣
あああ~3頭はキツイ~。

父ちゃん&富士丸君にとって
来年は良い年になりますよ~に♪
2007/12/28(金) 22:00:12 * URL * Crea* #AsMyCJZg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 22:02:42 * * - #[Edit]

・ハイタッチ
ハイタッチって感じでさわやかですな。入浴シーンを是非期待してます。父ちゃんのでもいいよ。
富士丸がカメラ構えてさ。
2007/12/28(金) 22:06:57 * URL * ちろこ #-[Edit]

・ありがとう
今年は、富士丸な日々に出会えたし、sowanさんの音楽に出会えたし(ムスビナオシをエンドレスで聴いてます、とうちゃんの笑い声も一緒に)、犬飼さん(ありがとう、来年も犬飼さん出てくるんやね♪賢二みたいに消されるかとヒヤヒヤしちょったよ)の心温まる文面に出会えたし。いい1年だったなぁ。振られっぱなしやったけど。相変わらず周りの女性陣はドロドロネバネバしとるけど。体内年齢がびっくりするぐらい老化しとったけど。カラダスキャン、とうちゃんも1回やってみそ。怖いよー。
ところで。フェードアウトなんて言わずに。暇つぶしじゃなくなってしまってるけど(たぶん)、月1でも半年に1回でも、更新してほしいなぁ、なんて思っています。
さ、お掃除だー。
よいお年をお迎えくださいませ。
2007/12/28(金) 22:46:14 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

今日仕事納めでした。父ちゃんもココは仕事納めですか?まぁ、そんな事は言わずに。あと一回くらい、待ってますね、更新♪

「伊豆の思い出アルバム」見てきました。たくさんありましたね~。とっても面白かったです。また、こんなのやって下さいね。あの後、和食食べたくなりませんでしたか?
「PAFE japon」届くの楽しみです。
2007/12/28(金) 22:49:26 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・calendar
有難う御座いました。calendarの注文が間に合い(^O^)/~ 無事に飾る事が出来ました♪ 毎日毎月可愛い富士丸ととうちゃんを拝見しながら過ごします(b^-゜)
2007/12/28(金) 22:58:39 * URL * 白茄子 #-[Edit]

コメント返しありがとうございます。。。

父ちゃん、地味で目立たないけど?!健康上重要な役割もつ立派な“インナーマッサル”に是非ともなってくださいね!

明日の丸洗い頑張って下さい。。。
2007/12/28(金) 23:30:56 * URL * ベルやん #SFo5/nok[Edit]

ものすごく素朴な疑問。
お座り、は、待て!の一環としてわかります。
が、お手、はなぜに?いや、ワタシも犬飼いだった時はフツーに教えてましたが、今考えると…何ゆえ?一体なんのしつけなんでしょう?
特に今回の富士丸のあの突っ張りのようなお手。
………お手ってナニ?!
2007/12/28(金) 23:33:16 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・仕事納め…
とうちゃん、コンバンワ。今日は仕事納めでした。部内で残業していた人達で飲んできた帰りです。酔った上司に勝手にケータイをパカパカされてて待受を三年前に亡くなった愛犬(※)にしてるのを見られ、「人生何事も過去にしがみついてちゃいけない、前に進みなさい」と言われた。
※柴犬とハスキーのMix男の子。尻尾クルンで体の大きさも柴みたいだけど、柴より細めで口の部分が細いクリーム色の美しいワンコだったのよ(^-^
今ワンコ達(ジャジャウマ女子1歳半&大人女子ワン)も大好きだけど、13年一緒だったからケータイ機種変してもついつい待受はその子にしてしまうのですよ。でも…上司の言葉にハッとしてしもた。かといって待受はまだ変える気にはなれん…。とりあえずは来年は違う分野で過去にしがみつかず前向きにいくぞ!
とうちゃんは過去にしがみついてるなぁと思う事ありますか?意外にありそうな気がする…。
2007/12/28(金) 23:41:18 * URL * こっこ #-[Edit]

・ふふふ
この笑い方のステキな事に気づかせてくれた父ちゃんに
感謝です。
うふ、えへ もいいね。
父ちゃんの書いたのを読んでると
なんか頬が緩むのよね。
いっぱいいっぱい楽しませてもらった一年でした。
有難う父ちゃん、
有難う富士丸、そして父ちゃんの父ちゃん…
来年もどうぞよろしく!!!
2007/12/28(金) 23:50:08 * URL * さゆ #-[Edit]

・仕事納め?
父ちゃん、今年は父ちゃんのブログに出会えていっぱい癒しをいただきました。ありがとです。
振り返ってみれば、この一年、
近年まれにみるイライラがつのる一年だったのです。でもそんなとき、富士丸と父ちゃんのおバカな日記に何度も救われました・・・。
これが今年の仕事納めかどうかは知りませんが、とりあえずお疲れ様でした。来年も気楽に呑気にブログを続けてくださいまし。ゆる~く期待しております。では良いお年を!!
2007/12/28(金) 23:57:14 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・出遅れちゃった
昨日の記事、コメント返しは週末だろうから、まだ大丈夫~♪なんて思ってたらフェイント!
入れ損ねてしもうたがな。侮れんばい、作家様。あ、気取りって入れなきゃ。

今年からこちらを読み始めたのですが、ブログ読むのって面白いな~、とすっかり開眼してしまいました。もうあの頃の私には戻れない…ま、転びながらも前に進んで行くだけさ。

あのエフェクターはディレイ。前のコメント返しでもでもその話題してました。そういえば。
『モフモフの唄』でも使ってますよね、気付いてました。
『エフェクター使うの好きなんだな~』と思ってました。歪ませたギターって、実はそんなに好きじゃないんですが、まさるさんのは『職人』て感じがして好ましいな、と。ああ、なんかエラソーになっちゃった。
『いい耳ですね』って、今年言われた言葉ではいちばん嬉しかったです。
ありがとう♪。

2007/12/28(金) 23:57:46 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・仕事、納まらなかったよ。
現実逃避のしすぎで、仕事納まらなかったよ。父ちゃんは、ほぼ在宅なのに、仕事納めがあるんですかぃ。へぇー。今日出来る事は明日やる!の中島らも精神で、今年たまった未読本は、63冊になってるんですが。そちはどうですか、父ちゃん。少しは減った?未読本。どこで取り返せばいいんだろ、この未読は。

ぼやっとテレビを見ていたら、イカ天復活?!何?なに?ナニ~?と調べたら、昔の映像で懐かしむ番組のようですが。ドンピシャだわよ、あたし。年代的に、父ちゃんも?ま、まさか、出場してたりしないよね?そんな番組情報も、亀山ならば教えてくれるんですかぃ?へぇー。
2007/12/29(土) 00:08:56 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・ふふふ(^^)
また針金のような富士丸くんが見られるのですね!(^^)

毛の多いわんちゃんはそういう楽しみ?があっていいですね!
ミニピンは洗っても、ほとんどそのままです。(^^;
2007/12/29(土) 00:13:40 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・動く富士丸君♪
富士丸君の開いた口が好き♪
2007/12/29(土) 00:53:51 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

とうちゃん、コメント返しありがとうございます!

ちなみに、京極夏彦の「姑獲鳥の夏」は読んでしまいましたよ、関口君。

明日、丸はヒナ鳥になる運命なんですね。お正月はさっぱりと!
2007/12/29(土) 01:04:25 * URL * ami #-[Edit]

富士丸クン、あなたには悪いんだけど、実は洗われて鳥丸になった姿、大好きなの♪

父ちゃん、コメント返しが前倒しになったのは、急にウフフな予定が入ったせいかしら?
伊豆の写真、明日(もう今日か)朝の散歩から帰ったらゆっくり拝見しますね。大掃除そっちのけで。
2007/12/29(土) 01:40:19 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・4連続なるか?!
なんて言っても、あんまり続くとコメ返しなかったときに大きく落胆するからもうこの辺でシオドキ?とか考えるのはきっと幸せに慣れていないせい。

明日は鳥丸かあ。お風呂は嫌いでもプールは好きなのかな。その場合何が彼の判断基準になるんだろう。水温か?大きさか?
プールも嫌いだったなら、川や海と違って水が動かないから?じゃあ流水プールでは??
なんて考えていても答えは富士丸に訊かないと分からないから、寝よう。
この世には不思議なことだらけなのだよ。わんわん。

・・・・アレ?ニアピン賞のお知らせにもコメ返しされてる?
ということは4連続?達成しちゃってた?
父ちゃん、これはもうコメントを超えて「会話」だね。「家族」と「会話」。ステキだね。

これからもどうぞよろしく。
2007/12/29(土) 02:19:11 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・お疲れ様でした~
富士丸な日々に出会ってから、約一年たちました。早いものです。
この一年、大殺界のせいなのか?wいろいろ大変なこともあったけど、このサイトにくると温かい気持ちになれてイライラも不安も和らぎました。父ちゃん、富士丸どうもありがとうございます!
年末年始・・・まだまだ多忙な日を過ごすことと思いますが、少しでもゆっくりしてくださいね☆
また来年も父ちゃんのピリリと香辛料効いたような日記と、富士丸のかわ☆かっこいい写真を楽しみにしています!
良いお年を♡
2007/12/29(土) 02:43:18 * URL * じゃじゃ丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 02:56:26 * * - #[Edit]

うちも明日、ゲン様のお風呂かも。
ゲン様はまだ気づいてない模様。
だけど、今日ゲン様を残して外食に行ったら、胃液を軽くリバースしてました。
そのあとご飯をあげたらすぐ食べたけど。
ゲン様が子供の頃獣医さんに『この子は食べなくなったら危ないけど、ストレスなどは感じない』と断言されてるので、、やっぱり洗う方向だ。
うん、そうしよう。
2007/12/29(土) 05:03:05 * URL * あいだめぐみ #lMBqkpAs[Edit]

・富士丸一周年そして仕事納め♪
富士丸を凝視して(!)過ごした一年だったよ。おかげで毎日機嫌良く仕事ができた。富士丸、とうちゃん、ホントにありがとう!!!

仕事納めをすると、急にがっくり来るタイプのワタシ。去年はノロウィルスで今年は歯痛(親知らずだゾ!!!)。思う存分富士丸記念日を祝えなかった。残念!!!

富士丸、そのハイテンションでワタシに親知らずを抜歯する勇気を与えておくれ。とうちゃんは、富士丸洗いなどに励んで軽い緊張の糸を切らないように。仕事は少し残した方が吉かもね!!!

大晦日の更新希望します♪



2007/12/29(土) 08:17:57 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・もう
朝もはよから洗われているのでしょうか…。
今年最後の大仕事ですね。

今年は会社やなんやらでくじけそうな時、
富士丸くんで癒されてたっけ…。
ありがとう、富士丸くん!
ありがとう、とうちゃん!

また来年もいつもの調子で頑張ってください。

ただいま誰もいない会社で宅配物待ちです。
物が届いて仕分して、また発送して…。
それから高速バスで帰省します。
きっと地元は雪です。

よいお年を!!
2007/12/29(土) 09:56:46 * URL * かみゆき #-[Edit]

・おはようございます!
昨日が仕事納めだたので、ゆっくり寝だめして、これから掃除やら、なにやら3日間頑張りま~す。

父ちゃん、今頃富士丸のシャンプーですか?! 掃除がんばってね!
2007/12/29(土) 11:14:29 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・祝完売
カレンダー完売おめでとうございます。
友達2名にプレゼントしたら、大変喜ばれましたぞ。
SHOPの方も、問い合わせに親切に対応していただき、
気持ちの良いお買い物ができました。(ヤフオクの評価みたいだ)
今後の展開が楽しみです。(たとえ壷や水でも....)

今日はあいにくの曇天......
水たまりではしゃいだお散歩のあと、丸洗いでしょうか。
ハイ→ローな洗われ丸の図を楽しみにしています。

今年はサイン会というものに生まれて初めて参加しドキドキな握手をしてもらえたし
sowanさんライブで壊れた賢さんも楽しめたし、
もちろん富士丸くんにもたくさん笑わされて癒されたし、
きりたんぽ鍋も食して「美味しい!」と納得できたし
バナーづくりも楽しかったし(いつもご利用ありがとうございます!)
ほかにも挙げればきりがないほど楽しい1年でした。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
2007/12/29(土) 11:50:09 * URL * magic #x7SNgv4U[Edit]

・やっぱりな
大掃除の前に丸洗いでしょうね
今頃格闘中かな??
それで体力を使い果たして、大掃除が出来なくならないか心配です。
プロの人に洗ってもらえば??
2007/12/29(土) 12:43:31 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・お疲れ様でした!
今年は色々とありがとうございました。お二人のお蔭で良くも悪くも楽しい一年を過ごす事が出来ました。

いくら自分ではじめたブログでも、毎日更新するのには大変な努力がいるのでしょう。その他に色々なご苦労やご心痛を知るに至り、いつも頭が下る思いでいっぱいです。
・・・が、尻尾をブンブン振って待ってる家族のために(寒かったらモモヒキ履いたっていいからね)まだまだ頑張ってよろしくお願いしまっせ、おっさん!!

♪出来るだけ 力を抜いて 成すがまま 流れてみよう・・・・・♪
何だかとても心地いいフレーズとメロディーが頭の中を回っています。
今年の暮れはこの唄を口ずさみながら、ステキな1年に乾杯です!

父ちゃん&富士丸のためならば、私に出来る事でしたら何でも協力させていただきます。
ご用命の際には是非『llama商会』をご利用下さい(笑)。

来年もゆる~りと、ひとつ、どうか、よろしくお願いいたします。

一年間、本当にありがとうございました。
2007/12/29(土) 14:29:24 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あやめ虫☆
お返事ありがとうございます☆
来年も寄生虫界に誘って下さい♪
一年の締め括りにお返事がもらえるなんて、なんて幸せ☆待受画面を美輪さんにしたら早々に幸運が訪れるというのは本当だったのね…☆
ありがとう美輪さん☆
2007/12/29(土) 14:35:12 * URL * あやめっち #-[Edit]

・洗い納め
舌をちょろっと出してお手をしてる顔がツボです~。かわええなぁ。。。年末の疲れも癒されます。

今日洗われるってことは、もう今ごろ一仕事終わって、シャンプーの匂いを漂わしてるんでしょうか?それと、冬でもおっさんはパンイチで頑張ったのかしら。

またきれいになった丸くんに会えるの、楽しみにしてま~す。
2007/12/29(土) 14:58:57 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・ご・挨拶!
父ちゃん、富士丸  風邪ひくなよ~♪

2007年
癒しと笑いと刹那さと禁断の世界への導きありがとう。
『富士丸な日々』
2007/12/29(土) 15:15:29 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・富士丸な日々
きっかけは『ハスキー』。。。
家の犬がハスキーでなければ、こちらには流れ着いていなかっただろと思うんよ。絶対に。でもね…
流れ着いた所は
とても癒されて、
めっちゃ楽しくて、
!っていう新しい発見もあって、
時には刺激的。なんだけど
人情深くてホロリとさせられたり…
まだまだ未知の世界が無限に広がっていそうな気がしています。
まさにこの1年は、富士丸な日々でした。
富士丸&父ちゃん ありがとう!
来年もどうぞよろしく☆
2007/12/29(土) 15:30:28 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・大掃除
これから大掃除なのに なんか明日でいっかなぁ~って気になっちゃった。
私もだまされて 丸洗いされたいワ!
いやよ いやよも好きのうちってね!
なんつって。
むなしくなったんで 仕方なく掃除します。
2007/12/29(土) 15:37:52 * URL * 愛丸 #3Ha6E8JQ[Edit]

・洗ってみたい
 雛丸君がとても可愛くて好きです。
 うちのおちびさんは洗われている間とても恨めしそうな表情をして居ましたが。
 日用品や御節や御雑煮の材料等の買出しに行かねばなりません。時間が倍欲しいです。
2007/12/29(土) 15:56:55 * URL * イオネスト #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 17:05:47 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 17:59:58 * * - #[Edit]

・今年最後の
丸洗い、お疲れさまでした。
必須科目であろう丸毛掃除もお疲れさまでした。

仕事納めだったはずが、何故か納まらず。
仕事先のクリスマス休暇のおかげです。米国だからねぇ…。
代わりにこちらは正月休み、って事で仕事の納期は大幅にずれ込むのでした。

父ちゃんも終わらない仕事は「クリスマス休暇中だったんで」と言い訳して来年まで持ち越してみては?
未来の自分か、未来の犬飼くんが頑張ってくれるはず…。たぶん。
2007/12/29(土) 19:39:55 * URL * み #vD/ItiVI[Edit]

・富士丸洗濯?
富士丸洗濯?お疲れ様です。私も、職業がら動けない、固まってしまった方を入浴するので、なんとなーくですが、大変はわかる気に勝手なってます。そんな<どんなだ>私も、1月1日に、誕生日を迎えます→職場で(泣)父ちゃんの、いつものを頂けないでしょうか?ちなみに、父ちゃんと同い年です。
2007/12/29(土) 20:08:14 * URL * ちゃいちゃい #-[Edit]

・今頃洗われてるのかしら??
さすがにもぅ終わったかしら???

今年も楽しい話題をたくさんありがとうございました。
私の仕事もあと30分!!!

来年も父ちゃん&富士丸くんにとって美味しくって楽しい一年でありますように・・・

よいお年をお迎えください。

2007/12/29(土) 20:16:26 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・恒例の!
今日!恒例の富士丸洗いなんですね!映像楽しみにしてま~す♪
2007/12/29(土) 20:30:57 * URL * のり #-[Edit]

・癒されました
初めてコメントさせて頂きました。富士丸ケンの動画で癒されました!「愛くるしい」彼の為にあるような言葉ですね。良いお年を、、
2007/12/29(土) 22:22:57 * URL * 弥生 #-[Edit]

年内最後の鶏がら丸制作終了いたしましたか?

私はおとついの「精進鍋」の成果もなく、1週前に出現した口内炎が悪化しつつあります。
あと2日で治るかなぁ?
お正月は実家でご馳走三昧の日々が待ってるのですから。
まさるんはお正月は「おせち」や「お雑煮」は食べない(作らない)の?
私は、かずのこが好きです。
お雑煮は白味噌に丸餅が好きです。


love.yukinko
2007/12/29(土) 22:28:42 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・富士丸な店
入口の写真が変わったんですね。
またまた可愛い~い!
ご挨拶の写真も、お飾りを頭に載せた新年バージョンに変更ですね。
みなさん気付きました?見てね!

しかし素早いチェンジだこと。なかなかやりよりますね、あのお店(ふふふ、目ざといでしょ)。→暇なだけ。
2007/12/29(土) 22:30:25 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あと2日ですね
富士丸、綺麗になりましたか?「お疲れさま、一杯ど~ぞ」って誰か注いでくれたらいいのにね。

『伊豆レポ』たっぷり楽しみました。なんで洋食似合わないんでしょうね。富士丸が楽しそうだと穴澤さんも嬉しそう。良かったね。

穴澤さんの文章読んでて「あ、まだ今年最後じゃないな」と読みました。だから今年最後の挨拶はとっておきます。
去年の今頃のblog覗いてみたら(観るな!←by穴澤)大晦日とお正月更新してたし。今年も、だよね。

コメ返しありがとうございました。
「行かねーよ」って言うの~?Sぶって~。嘘つき。
2007/12/29(土) 23:08:42 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・イタワリ
ずーと前ですが コメ返しありがとうございました。
皆さんは昨日で仕事納めなんですね、、、
私は31日まで仕事です。しかも、元旦しか休めません。初売りなんか嫌いだーーーー 
30日が誕生日です。イタワリの言葉をお願いします。
おちびちゃん、かわいいっす。
2007/12/30(日) 00:19:03 * URL * きく #-[Edit]

・洗い納め
富士丸のシャンプーは無事に終わりましたか?

父ちゃんもパンイチ納めですね。

この1週間は怒涛の忙しさで、ゆっくり富士丸に会いに来れなかったけど、今日からは自宅でゆっくりこの1週間分の富士丸を楽しみます。

大晦日も更新よろしくね~
2007/12/30(日) 01:50:55 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・丸洗いご苦労さまでした。
パン一で洗って風邪ひきませんでしたか?富士丸きれいなモフモフで新年迎えられるね。アニコム早速登録して日記見てきました。父ちゃんのイメージとは違う?美味しそうなお料理いっぱい食べたのね~。

コメ返しありがとうございました。ありがたいお言葉で1年の疲れが吹っ飛びました。ホントに今年はしんどい時どんだけ富士丸と父ちゃんに笑顔にしてもらったことか・・。来年もどうぞよろしくです。

ところで父ちゃんsowanさんとバナナホールも出てたんですね!今は閉まってるみたいですけどね。
2007/12/30(日) 02:05:45 * URL * テツ母 #-[Edit]

・動画なんて…
動画なんて……うぅっ…。(泣)
富士丸の利き手はどっちですか?ウチのは左…かなぁ…?少なくとも猫の方は【左】です。サウスポー★猫パンチ。

全く関係ないんですけど…
穴澤師匠、ズバリ【色気】ってなんなんでしょう!??
それと…『エロい』とか『ハレンチ』とか『イヤらしい』とか…そのへんの違いがよく分かりません。
全てを網羅している(であろう)穴澤師匠、是非違いを教えて下さい。
わたしは『エロい』としか言われた事がないので…。
2007/12/30(日) 03:14:19 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・お早うございます…てまだ5時台でした。。。
今年もあと1日ですね。丸洗いお疲れ様デス!この1年の自分を振り返ると、ヤバイくらい平凡に通常業務をこなしたとゆ-か…特に何もやってない事に気付き、ガク然としております。気になる人からご飯に誘われウキウキ♪してたらドタキャンされた…誘われたのにドタキャンて!?納得いかないままの年末デス(苦笑気味)。でもこのブログに出会えた事が1番の収穫!!丸の姿をクレアで初めて見た時『ハスキー?ナニ犬??』と、少しカルチャーショックを受けた感覚になりましたもん。それからはもぅ丸と父ちゃんから目が離せなくなりましたわ★丸と父ちゃんは今年は濃厚な1年だったのでは?
2007/12/30(日) 05:55:55 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 09:07:48 * * - #[Edit]

・仕事納めなのに
インフルエンザで寝込み中です。とうとうタミフルを処方されてしまいました。
父ちゃん、あいつかなりやりますよ。熱が一気に下がりました。
こんな状態でも富士丸の散歩を欠かさない父ちゃん、尊敬っス!
2007/12/30(日) 09:56:15 * URL * はろぎる #-[Edit]

・藤田教授?
今朝ガリレオチャンネルに 藤田先生が出てらっしゃいました。 「元気丸で行こう」で 予習していたので 先生のお話が スーッと私の老化した脳にも入ってきましたよ。教授室で お話なさってる、厳しいお顔。 又 お孫さんと話されてる先生の優しいお顔が拝見できました。 父ちゃんとお話している先生も、こんな暖かな感じかなぁと思いました。 藤田先生 ありがとうございます。 そして ステキな先生を 身近な方として紹介してくれた 父ちゃん ありがとう!
2007/12/30(日) 11:51:54 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・助けて下さい?
穴澤団長…
アニコム パフェの登録は
パソコンが無いと駄目なのですかhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯から、データを
入力しても送信完了しないです(泣)
返信を戴きたいです
宜しくお願い致します
m(_ _)m眠り猫
2007/12/30(日) 13:23:01 * URL * 眠り猫ちゃん #OGVPxyTo[Edit]

・今年は熊吾に出会い、熊吾になれた年でした。
とーちゃん、アメリカの子供向けTV番組の「YO GABBA GABBA!」に出演したコーネリアス見た?
2007/12/30(日) 13:53:56 * URL * ばーさんさんまやいたれ #-[Edit]

記憶に残ってないぐらい前にコメントしたライ兄です。
いつも読み逃げです。

そういえばこの前クエの実態っていう特集みました。
なんか「アブラボウズ」っていう魚も混じってるらしいです。
2007/12/30(日) 14:14:45 * URL * ライ兄 #-[Edit]

・ちょっと早いけど
丸さま&お父ちゃん、今年1年ありがとうございました。しんどい時にはいっぱーーーーい癒してもろたし、元気な時にはいっぱーーーーい笑わしてもらいました!!!!
来年も変わらず、カワイイ丸さまとエロダークな父ちゃんでいて下さいね~。

またまたコメ返事ありがとうございました。

体が覚えてても、普通やったら記憶無くしてあこまでちゃんと演奏できんでしょ…。
父ちゃんて、天才!!!!!

2007/12/30(日) 16:58:26 * URL * utamaru #-[Edit]

・はじめまして
ネコも好きなんですが、
犬も、かわいいですねぇ~

最近、実家の犬は、老齢のためか、
誰を吠えるべきか、
いまいち分からなくなってきちゃったみたいで、
少し切ないのですが。。(T_T)

それでは、また、お邪魔させてください!

http://korox.blog123.fc2.com/
2007/12/30(日) 17:12:50 * URL * コロ #-[Edit]

まだTVやラジオに出てない最初の頃からなんとなく覗かせていただいています。
私の周りのヒトも知っている(文庫本を友達に貸したら帰ってこないよ!)有名な富士丸に父ちゃん!!

来年も忙しくなるだろうけれど、カラダは一つしかないので大切に~(^_^)/~

2007/12/30(日) 18:18:29 * URL * みいみ #-[Edit]

動画で父ちゃんが着てるセーターって「ちわとら」の凛ちゃんをぎゅっとしてた時のセーターですか?あと書籍版「富士丸な日々」の掃除してるときに着てたものと同一?

もしそうだったら、すっごい「お気に入り」のセーターなんですね♪

 でも、こんな事が気になるなんて…私、もう

  「富士丸オタク」???
 でも、いっかなぁ♪と思っとります!
2007/12/30(日) 18:43:56 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・年末やね
とぅちゃん、『何が悪い』…?って、逆ギレ? 忙し過ぎて壊れかけとるんか? ケドさすが立ち直りも早いね。あとひと息ガンバッて。
でも、そんな時も丸くんがおってくれるから、持ちこたえられるんね。えぇなあ。
ウチもいいかげん現実に戻って、大掃除せな(>_<)



ところで、少し前にコメントされてる眠り猫ちゃんさまのアドレス見えてますが、だいじょうぶですか?
ちょっと気になったので…。

2007/12/30(日) 18:51:10 * URL * ぷぅ #-[Edit]

・教祖様!
昨夜、大阪から無事帰還致しました。
勿論、ご託宣通り十八番でたこ焼きを食させて頂きました。
雪のように降り積もる天かすをうっとり眺めながらとても満ち足りた気持ちになりました。
そして、来年は絶対いい年になる!そんな希望の光が見えたような気がします。
お導き本当にありがとうございました。

教祖様、丸様、よいお年を!
2007/12/30(日) 18:53:06 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・こんばんは^^
今日が仕事納めでした~!
何も知らずにはしゃぐ富士丸がぁ・・・今頃はモフモフのいい匂いになったでしょうね。
穴澤さんはお料理をされるので台所の換気扇とかちゃんと汚れてそうですねぇ。ファイト!

穴澤さん、富士丸、今年一年お疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!
2007/12/30(日) 21:33:13 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・②コメですが
そういえば父ちゃん、【すべらない話年末ゴールデン】見ました?私はビデオで今日見たんですけど、『いやぁ~すべらんなぁ』(笑)。兵動の【たっくん】もかなり笑いましたケド個人的にはキム兄の『ペペロンチーノ』がツボでした★
2007/12/31(月) 00:02:00 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・と、いうことは!
ふふふ。期待しとるねー、富士丸。「お手おかわりの後はなんかくれるんだよね!」のハイテンション?

うすうすは感づいていたのですが私、ウチの犬にお手おかわりを左右逆に教えてる…。どうしよう。まっ、いっか。

今日は今年最後の月曜日。サナディーの更新ある?今、凄く面白いから更新なかったらサミシイなぁー。
2007/12/31(月) 00:48:13 * URL * よしごろう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 01:00:53 * * - #[Edit]

・呪縛
すいません。2回目です。
どうしても今年最後に伝えたくて。

バンバンバザールが音楽番組にでてました。
おそらく今年最後に観るであろう音楽番組の〆で、
まさるんの影がちらつくとは思ってもみませんでした。
来年もまさるんからは逃れることができないという予告のような気がしてなりません。

覚悟を決めるとしましょうかね。
せっかく呪縛を受け入れる覚悟を決めたので、
途中で呪いを解かないでくださいね。


love.yukinko
2007/12/31(月) 02:06:50 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・楽しい1年をありがとうございました!
私も1月のクレアデビュー組ですが、
富士丸のお誕生会やらサイン会にも参加でき、
たまにコメ返しも頂け、まぼろしだったけど1番もゲットでき、
会社でも家でも携帯でも暇さえあれば覗いて、
どっぷり「富士丸な日々」だった1年だった気がします。

可愛い丸くんの写真に、楽しいオチのある文章、
毒とエロと黒さにまみれたコメ返しにすっかり病みつきになりました。

「関口くん」の出所が知りたくて、京極さんの本を買い、
インテリアショップで、とーちゃんちの出窓に置いてある、
四角っぽい飾り棚と似たようなのを見つけ思わず衝動買い。
自分でも毒されとるな・・・と思いつつ、
四角の一つは富士丸関連の本や雑誌を飾る専用棚にしてしまいました。

また来年もボチボチでいいので、楽しませて下さいね!
今年はみんなを沢山笑顔にして頂き、本当にありがとうございました!!

2007/12/31(月) 02:14:55 * URL * ちゃおちゃお #c8dTRiQ2[Edit]

仕事納め、お疲れ様でした。
私も仕事納めでした。この日の夜はとくに予定もないのにわくわくしちゃいました。
今年一年を振り返ると、このブログを夏ぐらいからちゃんとみだして、「勝手にウッドストック」に行ったり「ムスビナオシ」に行ったり、我ながら「すごいはまっちゃったんだな。」って思いました。コメントなんかしちゃって、めんどくさがりのくせに自分でもびっくりです。
でも、なんだか楽しかった。
ブログはいつも楽しいけどやっぱり「ひとりと一匹」を読んだからこんなに好きになったんだと思います。
あれはいいですよ。なにかの賞をあげたいくらい。
無理だ・・・あまりに無力だ・・・。
そんなわけで来年も楽しみにしています。穴澤さんも富士丸くんも良いお年を。
2007/12/31(月) 02:55:24 * URL * sayu #HZYKFHAY[Edit]

・とうとうこの日が・・・
一昨日、珍しく「早め」に年賀状でも作ろうとアレコレやってるうちにウチの無線LANを見失ってしまいました。プリンターともつながってるので、復旧作業などという予定外のことをやるはめに。やっぱ、慣れんことしたらアカンもんやね。で、途中あまたの休憩を入れながら先程復活いたしましたー! わーい。

思い起こせば1年前、ほぼ日からやってきてすぐの頃。ウブでシャイで慎み深い性格が災いし、なかなか言い出せなかったアレ。どっぷりと洗脳されつつある今は言える気がします。
本日、四捨五入すると父ちゃんと同い年になりました。なのに一夜明けると年女、とはちょっと納得いかんけど。そしてそんなきょうの日をこんなしょっぱい幕開けで迎える自分に例のやつ、どうぞよろしく。

年末のごあいさつは更新があると見込んで、改めて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次コメに入れるの忘れたので、こちらに。
ちぃ繭さん、来年もしょっぱなからお世話になりますよー!
2007/12/31(月) 03:48:24 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・よいお年を
「丸」洗いは無事終了しましたか?
あとはお蕎麦を食べてお酒を飲んで年越しでしょうか。

「PAFE japon」届きました。ネットのアルバムとあわせて、富士丸の嬉しそうな姿を見せていただきました。楽しかったのでしょうね。
うちの子も段差が好きみたいです。こちらが「まさか・・・」と思う段差を平気でぴょんぴょん登ります。(下りはやはり苦手らしいですが)
河津のバガテル公園は以前から行ってみたいと思っていました。暖かくなったらうちの子も一緒に連れて行ってみます。

今年は穴澤さんのブログを知り、そのおかげで「どうぶつ健保」にも加入し、とても有意義な年でした。本当にありがとうございます。
来年もかわいい富士丸の姿、楽しみにしています。

富士丸と一緒によいお年をおむかえください。
2007/12/31(月) 05:43:15 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 08:32:55 * * - #[Edit]

・2007年最後の日
富士丸&父ちゃん、今年も1年間お疲れさまでした。
ブログ、DVD、書籍etc、、、色々な形で楽しませてくれてありがとう。

大掃除&溜まった仕事は無事に終わりましたか?
年越しの瞬間は‘ひとりと一匹’で、キレイになった丸をモフモフ撫でながら迎えるのかしら。
それともお仲間と飲み会→初詣みたいな流れかな?
私は、時々ガキ使や爆笑問題の様子を見ながら、メインは紅白です。
レコ大を受賞してしまった某2人組が好きなものですから。
(昨夜はテレビの前で緊張し過ぎて変な汗かきました(x_x;))

富士丸とともに良いお年をお迎え下さい。。。☆
2007/12/31(月) 09:09:22 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・今年もお疲れさまでした。
2007年も今日で終わりですね。今年最後なので私なりのあいさつをしたいと思いコメントしました。今年のいつごろだったか…?忘れてしまいました(笑)そしてどうやって富士丸な日々に出会ったのかも思い出せないままですが…とにかく今年は富士丸な日々に出会うことができて、ほんとに良かったと思ってます。父ちゃん&富士丸くん毎日楽しませてくれてありがとうございました!年末年始は飲みながらどうぞゆっくり休んで下さい。来年も父ちゃん&富士丸を応援しとります!よいお年を!
2007/12/31(月) 10:56:50 * URL * みみこ #SFo5/nok[Edit]

・コメジメ。
年末だって普通に仕事だし、でも正月準備もしなきゃだし、偏頭痛に襲われてから体調悪いし、ワンコの散歩も行かなきゃだし、トリ籠の掃除もしなきゃなんだけど、ちゃんとコメント〆しなくてはと思いました。(何となく気分的に。)だからといって何の面白味もない普通のコメントでスミマセンね。
大概のワンコは「お手」を言われると物凄く面倒くさそうな顔をするのは私の気のせいでしょうか?

2007/12/31(月) 12:14:29 * URL * 百七花 #-[Edit]

・父ちゃん、富士丸ありがとう!
富士丸な日々を知ったのが今年の2月頃。父ちゃんと富士丸には約一年、本当に楽しませて頂きました!父ちゃんのおかげで美味しい鍋もたくさん知ったし!本当にどうもありがとう!
でも正直ここまでハマってしまうとは自分でもびっくりでした。。。
来年もブログの更新楽しみにしてますね!父ちゃん、忙しいと思うけど無理せずマイペースで!

こんな挨拶してますがイマイチ今日が大晦日って気がしないですよねぇ・・・

では良いお年を・・・
2007/12/31(月) 14:59:28 * URL * daiko #-[Edit]

今年一年ありがとうございました!
最後の最後に急遽休日出勤をしろと言われました!
もちろん予定もあったので断りました。
今年たまった毒素は今年のうちにと言う事で、父ちゃんの体内にはいかほどの毒素が?
どうか来年も清いままでいて下さいませね!
2007/12/31(月) 17:01:14 * URL * むっちん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 19:48:52 * * - #[Edit]

・。。。年末丸。。。
父ちゃん、富士丸、今年一年楽しませてくれて、ありがとちゃーん!!
父ちゃーん、今年の冬会えるの楽しみにしてまーす!うふ♪
2007/12/31(月) 19:49:50 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・コメントありがとうございました
大晦日あたりから焼酎のお湯割というのを飲むようになりました。今まで、んなもん邪道だと思っていましたが、これが旨い。というわけで当分お湯割りにします。おっさん街道まっしぐら。というわけですっかり年をまたいでしまったコメント返し。

のんたんさま
>この間作った突っ張り棚に、バスタオルのストックはばっち
>りですか?
ばっちりです。洗濯機の上にあれほどの収納力があるとは。突っ張り棚最高。

みかねえさま
>ドSな最後の一言に、ときめいちゃいました。
ウェルカム、ドM。

彩羅さま
> 今までこっそりROMってましたが、仕事納めと言うことで。
>うちも仕事納めです。掃除してから忘年会。仕事?別に来年
>でいいんじゃないですか?
今年は29、30二日を使って大掃除しました。キッチンの下の棚から賞味期限切れの食品が鬼のように出てきて引きました。自分のだらしなさに。

ガティさま
>丸毛が舞う29日は私、ガティが産まれた日だったりしま
>す。誕生日がこの忙しい時期…きっと私は年末の用意にバタ
>バタしているでしょう。穴澤さん富士丸…少しだけ祝ってく
>れますか?
思い切り年明けになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

すいかさま
>実はこっそり文庫本買ってました。大切な日に読もうと思っ
>たら友人の「早く読んだ方がいいよ」の一言で一気読みして
>しまいました。 遠まわしに貸して欲しかったのだろうか?
>貸してもいいですか?
駄目です。卸し価格で仕入れて定価で販売して儲けてください。

hana.malさま
> キディランドか。ふぁんしーなグッツが売ってるお店だよ
>ね。おばちゃんがひとりで入ったらうくお店だよね。
>で梅田ってどうやっていくんだろ?
>新幹線に乗ってカレンダーを買いに。。。
>早く注文しときゃよかった。。。
新大阪から御堂筋線(なかもず行き)に乗って3つめで降りればオッケー。あとは「キディランドって、どこでっか?」と人に聞けば大丈夫。

にゃみさま
>今年は、富士丸な日々に出会えたし、sowanさんの音楽
>に出会えたし(ムスビナオシをエンドレスで聴いてます、と
>うちゃんの笑い声も一緒に)、犬飼さん(ありがとう、来年
>も犬飼さん出てくるんやね♪賢二みたいに消されるかとヒヤ
>ヒヤしちょったよ)の心温まる文面に出会えたし。
そういえば賢二っていましたね。どこに消えたんでしょう。

こっこさま
>とうちゃんは過去にしがみついてるなぁと思う事あります
>か?意外にありそうな気がする…。
しがみつきまくりです。「あの頃は良かった」が口癖です。これからもずっと。

ピノコ☆さま
> あのエフェクターはディレイ。前のコメント返しでもでもそ
>の話題してました。そういえば。
>『モフモフの唄』でも使ってますよね、気付いてました。
「モフモフの唄」はワウペダルです。ベースにはディストーション。頑張って覚えましょうね。意味ないけど。

ちゃいちゃいさま
>そんな<どんなだ>私も、1月1日に、誕生日を迎えます→職
>場で(泣)父ちゃんの、いつものを頂けないでしょうか?
>ちなみに、父ちゃんと同い年です。
お誕生日おめでとうございました。元日生まれってお年玉(現金)がプレゼントだったのか知りたいところです。

きくさま
>私は31日まで仕事です。しかも、元旦しか休めません。
>初売りなんか嫌いだーーーー 
>30日が誕生日です。イタワリの言葉をお願いします。
お誕生日おめでとうございました。僕もちょっと前までは元旦から仕事してました。負けるなファイト!

テツ母さま
>ところで父ちゃんsowanさんとバナナホールも出てたんです
>ね!今は閉まってるみたいですけどね。
懐かしいですね。大阪時代はいろいろ出てましたね。今はなくなったところも多いのでしょう。別にどうでもいいんですが。

ユカリンゴさま
>全く関係ないんですけど…
>穴澤師匠、ズバリ【色気】ってなんなんでしょう!??
>それと…『エロい』とか『ハレンチ』とか『イヤらしい』
>とか…そのへんの違いがよく分かりません。
>全てを網羅している(であろう)穴澤師匠、是非違いを教えて
>下さい。 わたしは『エロい』としか言われた事がないの
>で…。
それらはカーストのように細かく階級がわかれているのです。だから「エロい人」と「ハレンチな人」が一緒に食事をしてはいけないとかいう制度が昔はあったんです。それがエロ革命によって取り払われ、現在のような混沌とした時代になったというわけです。歴史の教科書をもう一度よく読んで勉強してください。

眠り猫ちゃんさま
>穴澤団長…
>アニコム パフェの登録は
>パソコンが無いと駄目なのですか
>携帯から、データを
>入力しても送信完了しないです(泣)
>返信を戴きたいです
すいませんが、アニコムサイドにお問い合わせしてもらえますでしょうか。こちらではわからないもので。

ZZZさま
>本日、四捨五入すると父ちゃんと同い年になりました。なの
>に一夜明けると年女、とはちょっと納得いかんけど。そして
>そんなきょうの日をこんなしょっぱい幕開けで迎える自分に
>例のやつ、どうぞよろしく。
お誕生日おめでとうございました。先日「年男」と「厄年」のをごっちゃにして友人に爆笑されましたけど、年女ファイト!

さくらのママン(ときどきオカン) さま
> 今年は穴澤さんのブログを知り、そのおかげで「どうぶつ健
>保」にも加入し、とても有意義な年でした。本当にありがと
>うございます。
大人の事情としては非常にありがたいお言葉です。ありがとー!

百七花さま
>大概のワンコは「お手」を言われると物凄く面倒くさそうな
>顔をするのは私の気のせいでしょうか?
たしかに「これに何の意味があんねん」という顔をたまにしますね。

むっちんさま
>今年たまった毒素は今年のうちにと言う事で、父ちゃんの体
>内にはいかほどの毒素が?
僕はマスコミが騒ぎ立てているだけのデトックスブームに踊らされたりしません。と、軽く毒を吐いてみました。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/01/03(木) 11:36:05 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・コメ返しありがとうございます。
新大阪か~。行ってこようかな~。
そろそろやることもなくなったお正月。
2008/01/03(木) 12:57:31 * URL * hana.mal #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net