topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬がなつく人
IMG_9291.jpg

鍋の季節ですな。先日、ちょっとした打ち合わせで友人が訪ねてきた。じゃあ、ついでに豚しゃぶでもつつきながら飲もう、ということに。やっぱ、鍋だね~なんて言いながら男二人の夜はふけて行くのでした・・・。

IMG_9293.jpg

ちなみにこの友人、昔シェパードを飼っていたそうで大型犬の扱いは慣れたもの。基本的に「父ちゃん以外はみな自分と同レベル」と思っている馬鹿丸も、一目置いているもよう。おーおー、よぉなついとる。何をされても怒らない馬鹿丸。

IMG_9294.jpg

されるがまま。おもちゃと化してます。抵抗しろよ、デカ丸。そうだ、せっかくのチャンスだ。父ちゃんと一緒に撮ってもらうか。

IMG_9295.jpg

チョークスリーパーでパシャ。

IMG_9296.jpg

て、俺がやったらスネるんかい!

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



三井住友銀行グループの『さくらカード』ネットde入会キャンペーン中


<<前の日 次の日>>



Comment
・一等賞ばんざーい!
タイガース優勝!やったぞ、下柳!
ブログ1位ばんざい!エライぞ富士丸&父ちゃん!

まことにめでたしっ!ところで、ワタシもよそのワンコをおもちゃにしますが、飼い主的にはイカンのでしょうか。お口のゴムパッキンなんか、絶対チェックしちゃうし。
富士丸、グレイシー一族のように、ぜってえギブしねえ、って目をしてますね。反撃しろっっっ!
2005/09/30(金) 14:10:17 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・おみでとさん。ランキング1番になってますよ@pm2:00
いつも笑わせていただいてます。いつもなら、「羊の国」から、こちらに波乗りさせていただいてますが、今、ポチッとしてびっくり。兄さん1番になってますよ~。うひょー相乗効果ですね。っで、今日の「羊に国」のピックアップボーイ富士丸君でしたよ~。青いクールな瞳が素敵ですよね。
2005/09/30(金) 14:12:16 * URL * ひよこまめ #UE9txMdA[Edit]

・ついに!
1位になりましたね!
2位からあっちゅう間でしたね!凄いです!
ちなみに1位になったら商品とかは出ないのでしょうか。

父ちゃん、失礼なことを申しますが、ビールっ腹になってませんか?
2005/09/30(金) 14:25:58 * URL * たむとむ #-[Edit]

もー鍋の季節なんだよねぇ。やっぱ豚肉やなー。キムチ入れて味噌味にするのも美味しいんだよなー。家で鍋が出来るなんてなんて羨ましいんやー。くそーっ。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ☆))Д´)
んあー、癒し~。富士丸のすねた顔も可愛いけど、されるがままの顔もいーなー。気持ちよさそうな風にも見える。ん、いい顔だ、いい顔だ。ふむ。

あ、ほんと1位だ!おめでとう富士丸&父ちゃん!パチパチパチパチ☆
2005/09/30(金) 14:47:04 * URL * こけこっこ #-[Edit]

ランキング1位!おめでとうです。
いつも読み逃げ(笑)だけど、今日はコメントしておくわぁ~。あっ、ちゃんと「ポチッ!」とクリックは忘れてませんよ!!
父ちゃん、頑張りましたね。
いや、富士丸君か?!
2005/09/30(金) 14:55:18 * URL * ねえね☆ #-[Edit]

・わーい!
1位おめどとう。
早速、新しい上を目指すなんて
なんて向上心のカタマリ?
だから、毎日面白いのかもね。

青い目の父ちゃんカッコイイと思ったら富士丸でした(^-^;)
2005/09/30(金) 15:09:47 * URL * るんるん #-[Edit]

・おめでとうっス!
すごい~!! あっという間に一位ですね。 やっぱすごい、富士丸君と父ちゃんすごい。
でもおもしろいですもん。 納得です。 応援してます(笑)。(あ、本当に)

「羊の国の~」管理人です。 たびたびすみません。
本日こっそり過去記事にTBさせていただきました。 なんか仕上がってみたら予定してた内容と全然違うじゃ~ん、・・・っていつものことなんですけど。 
まだいっぱいあるんですよ、「それ!あたしが書きたかった!」っていう記事。  またTBさせてください。 
これからもよろしく、です。
(あ、富士丸君、勝手に描いてすみません・・・。 これからもお借りするかも・・笑。)
2005/09/30(金) 15:12:47 * URL * ゆう #-[Edit]

・おめでとうございます!
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってま~す。ぽちっと見たら1位でした。すごいですねー!おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね!うちのヤツラに富士丸君のようにしっかり働くように言わなければ(^^;)
2005/09/30(金) 15:32:09 * URL * むんぷん #CjqfaCGo[Edit]

・祝1位!
おめでとうございます!
通ったかいがありましたです。
富士丸もよろこんでることでしょうなぁ・・・。
今夜はうどんですか!!!?(なぜわたしが要求を・笑)
でもね、父ちゃん。
チョークスリーパー決まってないとおもうんだな・・・。
だって富士丸、めっちゃ余裕でカメラ目線だし。ふはは。
2005/09/30(金) 15:39:23 * URL * jen #ZMi1P3co[Edit]

・祝!
富士丸君♪
かなりタイプ♪
すっかりファンになっちゃいました!
2005/09/30(金) 16:15:51 * URL * ☆ #xfGWKbWo[Edit]

・とうとうやったね!
富士丸君と父ちゃんの絡み合いは、おもしろすぎ・・・。
だから、毎日アップされてるかなと、必ず覗いてる私。
富士丸君~父ちゃんに負けるな~?!今度父ちゃんをチョークスリーパーで締めちゃえ!
2005/09/30(金) 16:22:17 * URL * みぃー #-[Edit]

・おめでとう!!!
やっぱり、父ちゃんの文才と他の犬にはない富士丸の可愛さがたまりません!今度は盤石1位を目指して下さいネ。ところで富士丸君、若い女性が部屋に来たらどうするのかしら?父ちゃんと奪い合い?(笑)見てみたいなぁ~♪
2005/09/30(金) 16:41:56 * URL * Junko #-[Edit]

・お祝いですね♪
今夜は、富士丸くんと。
うどんが食べれるぞ~!富士丸くん!

すごいなぁ父ちゃん。
あっという間に1位でしたね。
やっぱり、父ちゃんと富士丸くんの愛の証ですよ(??)

されるがままの富士丸くん、めんこいなぁ。
2005/09/30(金) 17:09:20 * URL * はなち #-[Edit]

・父ちゃんの友達
あ・・・すごくいい・・
3番目の富士丸君にしてる事
緊張をほぐすマッサージですよん
ちゃんと有名な先生に講義受けたので・・・(TB)確か・・
父ちゃん友達 ベリーグッドですよ
一緒に無料講義受けたのかな?
2005/09/30(金) 17:09:21 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・なんか変です
http://blog.goo.ne.jp/maromayu_2005/e/f07a92c2c8fad01deda1c342d586cd9e

すいません・・TBが文字化けしてるみたいで・・ここにリンクさせてくださいね・・もしおじゃまなら削除OKです・・m(__)m マッサージ
2005/09/30(金) 17:18:38 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・父ちゃんへ
初めまして
昨日初めて読みました。
すぐファンになりました^^
富士丸の散歩コース、私の愛犬との散歩コースと同じです^^
見かけたら声かけますね♪

1位おめでとうございます!
2005/09/30(金) 17:27:28 * URL * miho #-[Edit]

なべ、最高ですね~
われわれも日本から土鍋を持参しました。これだけはかかせない、と。
野菜もたくさんべられて栄養満点!

ランキング一位、おめでとうゴザイマース!
いつも楽しく読ませてもらっています。
2005/09/30(金) 17:32:53 * URL * ルビパパ・ルビママ #-[Edit]

・あのポン酢
おいしいんですよねぇ。ゆず畑。おっと、変なところに反応してしまいました。
富士丸くん、おめでとう!
チョークスリーパーをかけられている、フアフアの胸元がセクシーです(笑
2005/09/30(金) 18:05:25 * URL * asakiyuko #BusHDsF6[Edit]

・最近、毎日
ここに来てます~ “羊の国~”とハシゴです。 毎日、お腹いっぱい~♪

ぱぱさん、一人暮らしなのに、お鍋グッズ揃ってますね~ よっ鍋奉行☆ そして、豚しゃぶやのに、富士丸君は良い子にしてるのね~ 良い子だ、良い子だ。
2005/09/30(金) 20:13:46 * URL * あー姉 #-[Edit]

・両方大好き!
私も「羊の国~」と富士丸君を毎日見てます。
そして、両方のblogでポチッと押してます。(笑)
今日は「羊の国~」に富士丸君が登場していて
とっても嬉しかったです。
毎日楽しみにしてるので、父ちゃんさん、これからも頑張って!
2005/09/30(金) 20:25:03 * URL * PON #-[Edit]

・すごい数のコメント!
とうちゃん 富士丸くん 人気者だね~! 代々木公園に追っかけが出るのも時間の問題かもよ。富士丸親衛隊とか出来ちゃって。ファン対策とサインの練習しとかなくちゃね。
私も生富士みたいなぁ。モチロン生とうちゃんも。飼い犬は飼い主に似てるっていうからなぁー。とうちゃんもブルーアイだったりして(笑)
2005/09/30(金) 23:17:51 * URL * 雪 #-[Edit]

・冨士丸君の大ファンです
ランキング一位おめでとうございます。馬鹿丸といいながらも、とうちゃんの愛情がひしひしと伝わってきます。ランキング一位になったのも一重に冨士丸君のお陰。もう、馬鹿丸なんて言ってはいけませ~ん!
2005/10/01(土) 00:15:51 * URL * fuku #-[Edit]

まぁ~\(・。・)/あれよあれよという間にランキング1位おめでとうござります。これからも楽しみにしてます。
☆*さぁ~みんなで「ポチッ」とな☆*
富士丸さ~ん、お鍋のお裾分けありましたかぁ~
2005/10/01(土) 02:42:20 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

・お鍋そろそろ食べたいですね
おはようございます~。
おや、お鍋おいしそう♪
やっぱり犬って犬好きな人ってわかりますよね。でも、父ちゃんだとすねちゃうんだ(笑)
それしにてもお鍋に飛びつかない富士丸くんえらい!
2005/10/01(土) 06:10:16 * URL * ポケット #4DrgAE2A[Edit]

・おめでとー!
ランキング1位おめでとーコメット☆ミ

我が事のように嬉しいです。
毎日ポチッとした甲斐がありました。
わたし エライ!
もとい 富士丸君&おとうちゃん
えらい~!
もっともっとグレートになって下さい。楽しい日記をよませてください。
2005/10/01(土) 09:31:44 * URL * fumipyon #2OgzPrZk[Edit]

・さすが
富士丸君、すねる時もクッションは、欠かさずもってくんですね(笑)
2005/10/01(土) 10:34:56 * URL * coty #-[Edit]

・浦島太郎…
南国逃亡旅行から帰ってみれば…ランキングに大異変っ!

オイラは乙一の『暗いところで待ち合わせ』も好き。
――― って時差ありすぎか!?

とにかく 父ちゃん おめでとう
2005/10/01(土) 12:18:53 * URL * カルビ #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>SHIMACOさま
富士丸はおもちゃにされても大丈夫です。本望です。でも犬を猫可愛がりする人は嫌がるかもしれませんね。
ちなみにグレイシー一族の時代はもう終わりました。特にホイラー。

>ひよこまめさま
僕も「羊の国~」が好きなのでどちらも応援お願いしますね。

>たむとむさま
誠に失礼なことを申しますね(笑)。ビールっ腹ではありません。焼酎っ腹です。うそ。腹筋してますから大丈夫です。

>こけこっこさま
ほんとに鍋が大好きです。キムチ鍋もいいですね。僕は豆乳鍋もよくやります。豆乳で豆腐を煮るという「血で血を洗う」ような感じが特に。

>ねえね☆さま
ありがとうございます。だけどその後、また2位に下がったりしてました。おかげさまでまた1位になりましたが。この勝負、三日天下でしょうか。

>るんるんさま
ちなみに「向上心ないね」とよく言われます。物欲と煩悩の固まりのような奴です。これからもどうぞよろしくお願いします。


>ゆうさま
そちらのページにも書き込みましたが、イラスト本当にありがとうございます。抜きつ抜かれつ頑張りましょうね(笑)。

>むんぷんさま
応援ありがとうございます。ちなみに富士丸は働いていません。今も横で寝てるだけです。

> jenさま
通ってくれてありがとうございます。ちなみに犬にも関節技は有効ですよ。試したことあります。

>☆さま
タイプでよかったです。ファンになってくれて嬉しいです。

>みぃーさま
毎日覗いていただいてありがとうございます。犬は体の構造上、チョークスリーパーは無理なようです。だから僕の勝ちです。

>Junkoさま
家飲み会で女性が来たときは、股間に顔突っ込んでます。いやらしい奴です。

>はなちさま
うどんはもう少し先にとっておきます。力尽きるまで上を目指します。たぶんもうすぐ力尽きますが。

>ろみさま
富士丸はそもそも緊張していないような・・・。だけどそんなマッサージあるんですね。ちょっと驚きです。TBありがとうございます。

>mihoさま
それは困ります。富士丸はいざ知らず、僕は人見知りなので。見かけたらそっとしておいてくださいませ。

>ルビパパ・ルビママさま
パリ、良いですね。行ったことないです。フランス料理すらまともに食べたことないです。いいな。

>asakiyukoさま
あのポン酢に気付くとはやりますね。ポン酢好きなので色々試しましたがあれが一番です。近頃はスーパーでで売っているので嬉しいかぎりですね。

>あー姉さま
鍋命なので鍋グッズはばっちりです。夏でも鍋します。でも鍋奉行ではありません。

>PONさま
両方応援してください。一緒にペット(総合)で上を目指します。

>雪さま
代々木公園に行くの怖いです。まだ大丈夫かな。ちなみに飼い主は性格だけ富士丸に似ています。内面だけ。

>fukuさま
馬鹿丸は馬鹿丸ですから馬鹿丸と呼びます。ちなみに関西では「あほ」はほとんど褒め言葉です。

>makoさま
鍋の残りは翌日に少しあげましたが、贅沢はさせません。舌が肥えたら大変ですから。

>ポケットさま
人が食べてるときに飛びついてきたらぶち殺します。その気迫にまけて飛びつけないのだと思います。

>fumipyonさま
毎日ポチッしていただいてありがとうございます。皆様のおかげです。嬉しいです。

> cotyさま
あれは唯一富士丸用のクッションなのです。もうボロボロです。

>カルビさま
南国・・・良いですね。僕も行きたいです。行けるものなら。南の国でトローリングしたいです。
「暗いところで待ち合わせ」今度読んでみますね。

2005/10/01(土) 12:59:40 * URL * another-masaru #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/02(日) 22:24:21 * * - #[Edit]

・おしえてあげたいな
今日はここまでにしよぅっと。
ブログをみつけて何日目かな・・・
もう一ヶ月くらいかな。
一番最初から読破しようと意気込んだけど、「羊の国の~」さんとか、コメントの方のブログにお邪魔してたら、そちらも楽しくて・・・どこまで読んだかわからなくなったり。
なかなか進まないな・・まいっか。
今日更新されてたライヴに出演する事、2005年のこの頃は思いもしてないんだろうな~穴澤さん。おしえてあげたいな。余計なお世話だけど、富士丸くんに技かけてる場合じゃないよって^-^
2007/09/03(月) 16:47:56 * URL * アン #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net