topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お買い物
今日はクリスマス・イブ。カップルで賑わう街につられて、何だかワタシまでドキドキしちゃう。だから『sowan song』のイベント帰りについショッピングしちゃった。思わぬ出費、いけないいけない。だけどとってもオシャレなグッズたちをゲットできたので、ブログで公開しちゃいまーす。

071224-1.jpg

まずはこれ、「パワフル突ぱり棚」。990円×2個を最初に「ドン」、最後が「ホーテ」でおわるオシャレなショップでゲット。こんなにラブリーなデザインで色は今流行の白。超お買い得でしょー! しかも50キロまでオッケーなんだって。ワタシが乗っても平気ってわけ。それはいいすぎ。ちょっとサバを読み過ぎちゃった。エヘ。でもこれで洗濯機の上にごちゃごちゃ置いてあるバスタオルやら洗剤やらが整理できるわ。

071224-2.jpg

次は「DVD-R」10枚組。ワタシがお気に入りの新宿西口にある最初に「ヨドバシ」、最後に「カメラ」がつくステキな某家電量販店で購入。ポイントはもちろん貯めたわ。こんなに可愛らしいサイズなのに4.7GBも入るのよ。最近は画像データも重くなってきているから結構必需品なの。でも仕事で相手に渡すときに使うんだから経費にしてもらいたいわ。安いから別にいいけど。

071224-3.jpg

最後はうちのおチビちゃんに「カンガルーテール」。でもよく見ても何がなんやらよくわからないの。グロくて、ちょっと臭いけど、とってもキュートでしょ。こんなのどこが美味しいのかさっぱりわからないけど、うちのおチビちゃんったらね・・・。書いててバカバカしくなってきた。

071224-4.jpg

そんな感じで、とりあえずメリークリスマス。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お礼>
本日のsowansongの『ムスビナオシ』発売記念イベントにわざわざ来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。トークの内容はどうか極秘で。









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






Comment
・偶然
あ!

今日は更新あるかなー ないんだろうなー なんて思いながら来てみたら、更新時刻と現在時刻が一緒でびっくりしました。

今日はタダの振替休日。予定もなく、今晩はなべです。
BGMは、父のお気に入りの裕次郎ベストヒットです。
デザートはケーキじゃなくてお汁粉です。
しかも今日、友達の結婚式の招待状まで届きました。幸せのお裾分け的な余計なお世話感満載です。


こんな私から、メリークリスマス!
2007/12/24(月) 16:39:43 * URL * しど #JnoDGgPo[Edit]

・1番!
なんとなく開いたら1番のりでした!
なんだか嬉しいですねw

今日はクリスマスイブ、
特に用事もなく、1人でご飯を作っていますw

せめて?富士丸にはおいしいもの食べさせてあげてくださいね♪
2007/12/24(月) 16:42:37 * URL * きゅうふみ #-[Edit]

・わーい
ひとケタ?

穴澤さん、おねぇキャラ似合いますね。
2007/12/24(月) 16:42:40 * URL * 姉ちゃん #-[Edit]

・・・おチビちゃん・・・。← 富士丸?

納得いかん・・・・。
2007/12/24(月) 16:42:51 * URL * てるすけ #-[Edit]

大混雑の街中を
突っ張り棚抱えた男に
乾杯…
2007/12/24(月) 16:45:25 * URL * リアル渡鬼 #-[Edit]

・メリークリスマスです
いつもいつも読んでおりますが、初コメントさせていただきます!

富士丸くん、穴澤さん、メリークリスマス★楽しい夜をお過ごしください。

私は今日は朝から仕事です~。さて、まだまだがんばってまいります。
2007/12/24(月) 16:45:44 * URL * ゆま #-[Edit]

・父ちゃん メリークリスマス
ソワテルのブログかと思いましたよ。 忙しいイブに なりそうですね。
2007/12/24(月) 16:46:05 * URL * ドルチェ #-[Edit]

カンガルー?
まぁ、クリスマスにピッタリの素敵なプレゼントですわね。
父ちゃんはプレゼント、貰いました?
父ちゃんと富士丸にとって幸せなクリスマスでありますように。
メリークリスマス!
2007/12/24(月) 16:46:55 * URL * もも #-[Edit]

・メリークリスマス!
はじめまして。
なにか違う所に迷い込んだかと。。
何はともあれ、
メリークリスマス!
富士丸もプレゼントを貰って
ご機嫌ですね。
とぉちゃんは・・・・・・・?
2007/12/24(月) 16:48:42 * URL * ほたる #-[Edit]

・イヴですね
父ちゃん!クリスマスの夜は何をおかずに一杯やるんスか!
UPして下さいね~。
2007/12/24(月) 16:49:27 * URL * 文 #-[Edit]

・初書き込みです
初めて、別にここにという訳ではなく友人ではない人のブログにコメントを残すのがはじめてです。

おねえコメント笑えました。無理してる感がいっぱいあって。

いつもブログを楽しみにしています。
何かこう力が抜けている文章が、こちらも力を抜いて読めて、気がつくとフット笑っててステキな時間と感覚をもらえてます。落ちこんでいる時とか元気になる力をもらってるんですよー そんなつもりはないって言われそうですが。

ではではこれからも力を抜いてがんばってください!
2007/12/24(月) 16:51:11 * URL * ペンギン #-[Edit]

・ひとりと一匹のクリスマス
今年もクリスマスイブに更新すると、うすうす感じてました。
父ちゃんには、富士丸くんがいる。そう、誰かが言ってた、一人じゃないって、ステキなことね~♪

Merry Christmas !
2007/12/24(月) 16:51:17 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・はやり?
いったい誰になってしゃべってるんだろう?
って思っちゃいました。

そんなしゃべりで富士丸と接したら富士丸びっくりしませんでしたか?笑
2007/12/24(月) 16:52:16 * URL * こまり #-[Edit]

・まだ渋谷でうろちょろしてます
クリスマスLIVE、楽しかったです。
私と友人はこれから渋谷でクリスマスディナーです。
女同士で……寂しくなんかないやぃ。
2007/12/24(月) 16:54:19 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・クリスマスイブですねー
こんにちは。おねぇ言葉も何だか良いですねぇ…。私、一人のクリスマスを満喫するために今さっき買物行ってきたところなんですよー。え?何を買ってきたかって?(聞いとらんて!)そりゃあもう、雑巾とか、ごみ袋とか洗剤とかサッサとか…。何だか妙に父ちゃんに親近感が沸いてしまっていけませんや。父ちゃん、メリークリスマスです!
2007/12/24(月) 16:57:23 * URL * ゆうは #mQop/nM.[Edit]

本当にそんな女子が隣にいたら、うっさくてたまらないと…「もう帰って」って言っちゃいそう。
富士丸=おちびちゃん?どんだけデカいお方ですか?!もっとあるでしょ、ハニーとかベイビーとか。あ、父ちゃんがそう呼ばれてるのね。失礼~♪
2007/12/24(月) 16:57:52 * URL * 胡椒刑事 #/5Bg5sjM[Edit]

・祝!2周年
メリークリスマス。
はじめて書込みしたのが2年前の今日、そう・・・クリスマスイブ。
今日も仕事の私です。
来年も富士丸くん、とうちゃんの活躍をお祈りしま~す。
2007/12/24(月) 17:01:39 * URL * たく #zNzN/CDA[Edit]

・メリークリスマス
メリークリスマス。だけど、今日のちょっと痛いわ。
今からでも、楽しいことがあるといいんだけど…。
ないの?じゃ、明石家サンタがくるといいね。
2007/12/24(月) 17:06:04 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・あ、まつがいだったのね♪
色々足りなかったのは、やっぱりウッカリだったのね♪んっもぅ、おっちょこちょいなんだからぁ、ま・さ・る。あ、まさこ?けんこ?何設定?

カナカナの弱さとか、「~やら」の多さとか、そこかしこにチラばる加齢臭・・・頑張れヤー!(チーン)。昨日のM-1は、トータルテンボスだと思ったのにな、優勝。父ちゃん、1000万もらったら、何買う?結成10年目までだから、来年結成したとしても、46才まで夢が叶うチャンスがあるよ。富士丸の中のおっさんとコンビ組めば?犬飼くんでも可。その場合、分け前は9:1ぐらいになりそうだけど。

ムスビナオシの楽屋映像、こんなヤツが目の前にいたら、イス蹴り倒してるな、と思いました。クリスマスなのに。うふ。今日のライブは、飲まなかったの?バイオレンスなお客さまに、イス蹴られたりしなかった?
2007/12/24(月) 17:06:25 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・酔ってる?
どうしちゃったんですか(笑)
昼間からビール飲んだ影響?
あ、ビールはお酒じゃないんでしたね、失礼。
初めて見るsowanさんとのトーク、
ランチに相応しいまったりした雰囲気でよかったですよ。
お2人とも終始爽やかで。
賢さんの口から「(sowanさんとのライブを)また来年もやりましょう」
という言葉を聴けたのが嬉しかったです♪
楽しみにしています。
サインありがとうございました。
お台場イベント以来の生父ちゃんは、気さくで好感触でした^^

富士丸のイブのご馳走はカンガルーですか!
私もデパ地下を物色して、小さなケーキetc自分へのご馳走を少し買いました。
ただ、昼間のイベントで頂いたランチのお肉でやや胃もたれ気味(悲)。
レアなお肉をライブ前の短時間で急いで平らげたかしら^^;
でもおいしかったです。

父ちゃんのイブのディナーは何だろう?
いつもの一人鍋?それともまた忘年会かな。
2007/12/24(月) 17:09:50 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

父ちゃん、淋しさのあまり現実逃避?まあそんなときもあるさ。ここは黙って見守るか…と思いましたが、やっぱりこれだけは。
『チビちゃん』て。
2007/12/24(月) 17:13:11 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・いやん
どことなくお姉になりきれてない新キャラ賢子(まさるこ)かしら?

丸がオチビちゃんには笑いました
突っ張り棒を持って帰る父ちゃんの姿を思い浮かべただけで背中からギューってしたくなりました
2007/12/24(月) 17:17:32 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・どしたん?
あれっ?!父ちゃん、どしたの?もしかして、ライブ帰りに一杯やった?それとも遂に壊れた?
どこかのおねぇさんのブログにまつがって入ったかと思ったけど、絵は丸クンだし・・・でも、たまには面白いですね!でもオチが付いてるし最高・・・あ~~、笑った!腹痛ぇよぉー。(下品でごめんね!)


☆穴澤サンタさまへ☆
先ほど『ピタリ賞』の賞品が届きました!!!!!
うふふふふ。あーんなものやら、こーんなものまで。えっ、そーんなものまでも?!という詰め合わせセット。ホントに全部頂いちゃっていいのでしょうか?
いぇーぃ、やったぜぃ~~~~!!!
今まで生きてきた中で5本の指に入る、最高に嬉しいプレゼントでした!
本当にありがとうございました。
大変なこともあった一年でしたが、9回裏・さよなら満塁ホームランでも打った気分です!!!更にステキなラッピングまでして頂き、いまだ胸の鼓動が高鳴ったままで、今晩寝られるか心配(←NO!おばさんは、何があっても寝ちゃいます)。
今日は本当のクリスマス・イブになりました!
最後にもう一度・・・ありがとうございました。
富士丸&父ちゃん、♪めりー・くりすます♪
2007/12/24(月) 17:19:13 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・きゃー、まさるくんがこわれちゃった!!
富士丸の前肢も”X”masだね!かわいー。
カンガルーテール、全然知りませんでした。最近は犬おやつの種類も増えたなぁ。
この前豚耳スライスをあげたら、ちょっと毛がはえてました。
カンガルーのしっぽは皮はむいてあるの?←ちょっとコワイ。

今日はまぼろしでトークライブの動画かと思っていたら通常更新なのね。しかもトークの内容は極秘なんて。
ライブハウスというものに足を踏み入れたことがないので、
いまひとつ勇気が出ません。
今度はぜひ違う場所でトークしてください。

コメ返し、ありがとう。
昨日のは全体的に液晶オーナーとなった喜びがあふれまくっていましたね。
そんなにうれしかったんだね。まさるくんもかわいー。

2007/12/24(月) 17:21:54 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

・ライブ、お疲れさん。
とソワンさんにお伝えくださいませ。
ところで、父ちゃん。今日も呑んでる?

なんでよりによって今日なのか、というお買い物のラインナップ。実用的ですばらしい。そういう自分は先程ウチのおとんと呑んだくれるために安いしゅわしゅわワインを買ってきました。
お互い今年もステキなクリスマスになりそうですね。

では、でっかいおチビちゃんとおっさんに。
Merry Christmas !!
2007/12/24(月) 17:22:16 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・まぁ~あぁ♪
なんて素敵なクリスマス・ショッピング♪
やっぱクリスマスは『お家』でね~♪って事で私も現在さっきまでとうちゃんがいた『新宿』でお買い物す★

『AVP2』の前売り券を買い『ケンタッキー』でチキンを調達… 『タカノ』でケーキと明日の朝食のパンを買って………て

いつもと変わんないやーんっっ。
ま、そんなもんです。毎年。


2007/12/24(月) 17:37:36 * URL * 神偉とオカンとオトンもhappy☆Christmas?! #Gx2F3UYE[Edit]

・メリクリ~
父ちゃんライブおつかれさまでした~。
やっぱ今回も行く勇気がでなかったよぉ。。。渋谷なんて!ライブハウス?なんてっ!ひとりじゃいけな~い。
つーか今、起きたんですけど。私。

昨日、横浜でやっている犬のイベントにひとりと一匹で行ってきました。
カップルで賑わう横浜はもキツかったけど。。。うちのおちびちゃんも喜んでくれたみたい。

父ちゃん、クリスマスのショッピングでつっぱり棚て。。。
かんがるーうまそやね~。
かぶりつく富士丸の後ろ足がかわゆい。
ちょっとテンション高めのクリスマス記事ありがとございまぁす。


2007/12/24(月) 17:39:25 * URL * hana.mal #-[Edit]

・☆.。.:*・゚
今日も明日も仕事です~
街は賑やかになってますね☆

え、カンガルーテール・・・?

車に付けるカンガルーバーなら知ってます。

メリークリスマス!!


2007/12/24(月) 17:41:43 * URL * coakina #-[Edit]

あ゛~、そのノリ解ります。
時々試したくなって、やってみて、
途中で疲れて、逃げ出しちゃいます。
2007/12/24(月) 17:43:42 * URL * ハルスフ #-[Edit]

・Merry Xmas☆
Xmasイブの午後に、、「パワフル突ぱり棚」を「ついショッピングしちゃ」い、洗濯機の上を片付けるとうちゃんて。うう………いいんだよ、とうちゃん。とうちゃんがそれで幸せなら。

昨日は忘年会だった。酔ってどうしてもコートがうまく着られなくなったオッサンなんかを楽しく眺めていたら、自分も何かでご~んって頭を強打した。ハイヒールを履いているのを忘れていたの。すんごい音だったので、みんながワタシを見た。痛いより恥ずかしかった(涙)。

酔って恥ずかしい思いをすることはたくさんたくさんあるね、とうちゃん。なんで人はそれでもお酒を飲むのだろう?

Xmasぐらいは美しく酔いたいね。

素敵なXmasの天使が一人と一匹に舞い降りますように!!!
2007/12/24(月) 17:45:21 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・Merry Christmas!
きっと今日も更新あると思ってました♪とうちゃん、それ、オシャレな買い物・・・じゃない。フツーに日用品じゃないですか。私も朝、掃除機のヘッドとマスクとお掃除スプレーを買い込んで仕事場に来ました。そんなクリスマスです!
2007/12/24(月) 17:46:05 * URL * けんけん #w7E8CPEA[Edit]

・メリークリスマス☆
富士丸クン、あなたのこと「おチビちゃん」ですって~♪うふふふふ。愛のクリスマスプレゼント、おいしかった?

おねぇな父ちゃん、イベントお疲れさまでした。そのまま飲み会に突入、じゃなかったんですねー。ひとりと一匹でのんびりイブを過ごしてください♪

「ムスビナオシ」で別人かと思う位陽気な酔っぱらい全開でしたね・・・でもギターはメッチャ良かったです!!で、あの・・イントロの客いれのところでチラリと写っていたのは、私の“軽い嫌がらせ”で正解でしょうか・・・?
一緒にDVDを観ていた友人(30歳・OL・美肌)が、あのキャラの父ちゃんに惚れたらしく「穴澤さんの本、貸してぇ」と言うので「自分で買わないコは嫌いらしよ」と脅してその場でamazonで『富士丸な日々』と文庫版『ひとりと一匹』を購入させました。
2007/12/24(月) 17:53:53 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ひとりと一匹でメリクリ?!
M-1の何が良かったて私の大好きな瀧正則サンが観に来られてた事でした。ネタは‥何も言うまい。

お姉ちゃんキャラ続けなはれ!
酒、飲みなはれ!←意味なし
途中で飽きるとこが穴澤サンらしくてホッと安心。だってシリーズ化とかされたら怖いもん。

ヨドバシ・ドンキ。良い響き♪
店内に入ると自然とテンション上がりますよね。
私は、いたらんもんまで調子こいて買ってしまうけど穴澤サンはちゃんと実用的なもん買うんやなぁ。
ポイント制で1番、嬉しいのはヨドバシです!!ワクワクします!!

んでひとりと一匹のクリスマスイブ(勝手に決め付け)は何されてましたか?
ちょい豪華鍋&ちょい豪華酒と予想。
どうでしょうか?この読み。
鍋ひっくり返さんようにね!!
2007/12/24(月) 17:54:11 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

メリークリスマス(⌒‐⌒)カップルだらけの公園をひとりと一匹で散歩して、途中でケーキを買って帰り、ケーキを前にうちのおちびちゃんとツーショット写真とりました。素敵なクリスマスでしょっ!ご一緒しませんか?そしたらふたりと二匹になるし(*^o^)/\(^-^*)
2007/12/24(月) 17:56:42 * URL * ももはち #-[Edit]

・☆☆メリークリスマス!☆☆
富士丸くん、父ちゃんメリークリスマス!!

父ちゃんほろ酔いで、楽しくショッピングしてたのかぁと、いつもと違う感じのブログ見ながら、ニヤニヤしてしまいました。。。

富士丸くんのプレゼントは、その後ペロッと完食しちゃったのかな?
2007/12/24(月) 18:01:34 * URL * べルやん #-[Edit]

・このコメ欄は・・・
寂しい者の吹き溜まり?

なんてことはないけども、ラヴラヴデート中のひとは書き込みなんかしないわな~。

富士丸は、父ちゃんと一緒に過ごせてシアワセなChristmasだね!
2007/12/24(月) 18:03:14 * URL * donguri #-[Edit]

・メリークリスマス
また今年もイブの更新ありがとう!父ちゃん!
父ちゃんは全国の一人身達の鏡だぜ!
希望だぜ!

富士丸にちゃんとプレゼントがあるあたり、とても愛を感じるクリスマスです。
来年の更新もお願いします!!
2007/12/24(月) 18:04:04 * URL * はろぎる #-[Edit]

・メリクリ!
この一週間は、そのキャラでお願いします~!


http://clickbokin.ekokoro.jp/
↑このブログパーツやってみたら?
2007/12/24(月) 18:11:00 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・ハッピー♪
富士丸良かったねぇ(^^♪
お酒臭い、胡散臭いサンタさんだった?
そのサンタさんにはプレゼントありそうですか?
2007/12/24(月) 18:12:12 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・ぶぶーっ!
ん~、もうやんない方がいいかも(笑)
富士丸くん、ルーテール持ってすんごい”男”を感じるショットだわ♪
いつものぽけ~とは全然違う。
あっ、楽しいクリスマスを。
2007/12/24(月) 18:13:03 * URL * もえり #-[Edit]

・おチビちゃん
大喜び何よりだわ。

カンガルーテールって…
カンガルーの尻尾…?
本物?それっぽく作ってある感じ?

ああ、聖夜の前の晩にすごく
悩ましいお題…

あ、メリクリです。
2007/12/24(月) 18:13:09 * URL * たろねこ #-[Edit]

・www
何やってんですかあなざーさんwww

でも好きですよ。
メリークリスマス!
2007/12/24(月) 18:13:38 * URL * ゆいゆい #eW5N/9S.[Edit]

・おちびちゃんって(笑
じゃあ、そのつっぱり棚に富士丸が乗れるのか?想像したら可笑しくなりました。

イベント楽しかったんですね。よかったね。賢さん。
それから、カンガルーテイルのピンクのりぼんは、賢さんが結んだのでしょうか?違うよね?

今日は、人間用にケーキ買って、犬用にスモークボーンなるものを買ってきたです。
今晩ヤツらにあげるのが、楽しみです。
じゃあ、メリークリスマス☆
2007/12/24(月) 18:16:51 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・メリクリ★
キャラが怖すぎるよー
と半泣きで読み、最後のカンガルーでギャッ!
ペットショップに行く度にひづめとか耳とかシッポとかから目を逸らしています。
2007/12/24(月) 18:19:30 * URL * 糸 #-[Edit]

・どうしたの?
大丈夫?イベントで緊張して壊れた
のかな?
でも、なぜクリスマスにツッパリ棚を
買ったの?
2007/12/24(月) 18:26:28 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・エ~ン
父ちゃん、なんだか悲しいのぅ。
私もケーキ食いながらTV見るよ。
いいんだ~、大好きなSMAP見るからさ。
父ちゃん、がんばろね!!
2007/12/24(月) 18:26:56 * URL * cocoa3311 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 18:26:59 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 18:30:43 * * - #[Edit]

・洗濯機って・・・?
富士丸の家 見取り図には洗濯機が表記されておらず、想像力と読み込み力、読解力に乏しい私は富士丸トイレの近辺であろうと考えてますが・・・どこ?
ビフォーアフターみたいにしたらネタ3日分くらい引っ張れたで~。
最初、違和感無く読んでたぢ・・・それもええかもしれん、それとも私が鈍くなっているのか なんでも受け入れてしまうのね愛って怖い・・・いやぁ・・・似合ってたよ。ふへへへ~

ツッパリ棚は忘れた頃にガタッと外れますし、ツッパリ過ぎて壁を壊さない様にね~。
2007/12/24(月) 18:34:42 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・メリークリスマス
書いててばからしいって・・・
読んでて、いつまでじゃーいと切れ気味になってしまいましたわ
でもさすがあなざわ様
年末は整理整頓ですよね
いちゃいちゃしてたらできません
最後の富士丸の顔がグーです
2007/12/24(月) 18:38:59 * URL * 杏 #1PZm9NyU[Edit]

・カンガルーテール
わっ、カンガルーテールだ。それはオーストラリア産ですね。うちの犬たちも大好きです。長いから二つに分けようとしたら、できませんでした。でも、ワンコたち(ジャーマンシェパードと、もう1匹はジャーマンシェパードとラブの合いの子)は、がじがじ噛んで食べてますから、以外に柔らかいんだと思います。ところで、日本ではいくらします?(シドニーでは、3本で日本円にして1500円くらいです)
2007/12/24(月) 18:40:32 * URL * Mame #-[Edit]

・Merry Christmasだよ~
お疲れさまでした~
sowanさんのライヴは盛り上がりましたか?

私も行ってみたいなぁって思ったけど、今日は休日出勤で行きたくても行けませんでした。
舞踏会に行くのを禁じられたシンデレラのような気持ちでした。なんつって。
ちょっと内股で白馬に跨った白タイツ姿の王子様が、突っ張り棚を小脇に抱えて街中をさまよっている情景が目に浮かびます。(笑)

富士丸カレンダーが振り込み完了から3日で届きましたよ!
シーキューブさん仕事が早くて良心的!
嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
私は8月の海辺の丸がやっぱり好き。
カッコ良いのにカッコ悪いみたいな‥気取ってない感が好きです。
届いたカレンダーを一枚一枚見ながら、来年もどうぞよろしくって気持ちになりました。
2007/12/24(月) 18:50:07 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・メリークリスマス!!
父ちゃん!!ご無沙汰してます!でもちゃんとポチ!ってしてます(^.^)えへ。
いわゆる読み逃げ?ってやつでしょうか?(^^ゞ
おねえ言葉につい反応しちゃいました(;^_^A アセアセ…
とうとうそっちの道に・・・??と。
うちの弟がいわゆるソレ?なので・・つい(;^_^A アセアセ…
何はともあれ・・父ちゃん!富士丸!!メリークリスマス~!!

2007/12/24(月) 18:57:12 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・いいなー(笑)
クリスマスイヴにショッピングなんて?ワタシなんて今日しめきりの仕事に追われて寂しいもんですわ。
穴澤さんちは今夜は一人と一匹でパーティー?
2007/12/24(月) 18:57:48 * URL * ぶらん #-[Edit]

一体ドコに紛れ込んだのかと思いました。
カンガルーテールにリボン・・・丸君へのプレゼントを買いに行ったついでの買物だったのでしょうね。そしてブログを更新してから、ソッコーで突っ張りをセッティングしてるだろうなぁ、マメな父ちゃんだもの。
最初に「・・・」、最後が「・・・」って、メチャうけました!ヨド○シに至っては、欠けてる部分ないし。

父ちゃんと丸君に、メリークリスマス!
2007/12/24(月) 18:58:47 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ぷっ
大きなおチビちゃんにカンパイ!
あ、父ちゃんにもついでにカンパイ!

私もね、イヴって雰囲気に浮かれちゃってね
ラーメン大盛り食べちゃった♪てへっ。
で、これからストーブの上で焼き芋やくから
父ちゃん、こない?
焼き芋ホーリーナイトも素敵よ、きっと。
2007/12/24(月) 19:06:09 * URL * わさび #-[Edit]

・メリークリスマス☆
初コメントです☆
いつも富士丸と父ちゃんの文章に癒されてます♪

私はひとりでクリスマスなので。
自分で自分にクリスマスプレゼント買って、今日寝る前に枕元に置いておこうと考えています。
でも、今日の富士丸見て、元気でました♪
父ちゃん、ありがと(^o^)/
2007/12/24(月) 19:09:21 * URL * ね こ。 #-[Edit]

・美瑛はホワイトクリスマス
北海道の美瑛は今年もホワイトクリスマス。静かな夜を迎えています。
ところで先週のドンキホーテは、忘年会の買出し客で賑っていましたよね。
2007/12/24(月) 19:10:11 * URL * ドームハウスのママ #3Cug1H.o[Edit]

・めりくり。
と、父ちゃん。あまりの忙しさに、とうとう頭がいかれて・・・?と思わせつつ、最後で素に戻りましたね。よかったよかった。あやうく、全身総鳥肌立つところでした。

しかし丸くんも、クリスマスを楽しんでるようですね♪カンガルーテールって、ほんまもんのカンガルーのしっぽ(?)なんでしょうか?う~ん。おいしいのかしら。。。

最近、師走の忙しさにまぎれて、こっそり読ませていただいてるだけだったんですが、イブのドキドキ感につられて、コメントしてしまいました(笑)。明日も更新あるんでしょうか?楽しみにしてまっす。
2007/12/24(月) 19:11:28 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・父ちゃんさん、丸ちゃんメリークリスマス!
世間ではクリスマスで盛り上がってますが、我が家ではなんら変わらない日です。
ワンコの散歩いって商店街に買い物いってワンコをお風呂に入れて晩御飯は豚汁と肉豆腐です。クリスマスのかけらもありません。
そんなもんです・・・。

おチビちゃんは美味しい?カンガルーガムもらえてよかったね~☆
2007/12/24(月) 19:13:27 * URL * 小春 #-[Edit]

・皆さんメリークリスマス☆
メリークリスマス父ちゃん富士丸。
ドン○ホーテは私も大好き。なんであんなに楽しいのでしょうね!!
突っ張り棒タイプもっと早く父ちゃん買ってくれていれば・・・。半年前に洗濯機用の組み立ての棚買っちゃいましたよ!!ドン○ホーテで。
組み立て大変だったんだからっていっても人に組み立てしてもらったのですが・・・。
さて報告ですが私の今年のイブは一人で何もなかった様にやり過ごそうと思い、いつもと一緒の生活してます。ただケーキだけでも買ってくればよかったなぁ。って思ってます。
昨日は朝6時まで飲んだくれましたが本日も飲みますよ!!風邪もよくなってきたし。
で、父ちゃん富士丸は今何してるんですか??
2007/12/24(月) 19:14:13 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・イベント、お疲れ様
富士丸、父ちゃん、メリークリスマス!
イブの夜は一番大切な人と過ごすのがいいよね。やっぱり、丸君は父ちゃんとの夜がいいですね。

今、新型の『700系のぞみ』の中からです。座席の横に電源がついててね、コレ便利ですよ。ネットしまくれるもん。
もうすぐ家に帰って今夜は旦那と過ごすイブ。大切な記念日だからね。うふ。

2007/12/24(月) 19:14:41 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・おぉ!更新。
イブにお疲れ様でーす!
ランキング2位に落ちたからおかしくなっちゃったかと思ったらわ!あは☆
2007/12/24(月) 19:17:04 * URL * ゆかり #-[Edit]

・めりくり!
浮かれ気分の街の人々とは別世界にいま~す!
今日はどうして打ち上げに行かなかったの?
あ、わかった。
これから自宅で女の子とまったりクリパーだね。
がんばれ父ちゃん!
2007/12/24(月) 19:28:23 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・メリークリスマス!!
昨日から「富士丸な日々」にはまって、イブだというのにパソコンにかじりついている者です
初めまして。
いい加減目がチカチカしてきました。
まぁこんなイブもアリかなという事で残りあと少し頑張ります。

自分にプレゼントをと思って「ひとりと一匹」を探したのですが、結構入手困難ですね。 しゅん。


2007/12/24(月) 19:35:15 * URL * ととこ #-[Edit]

・冬休みは
とっくに始まってるのに、友人が地元から遊びに来るって言うからまだ東京にとどまっています。
そのおかげで初!!1人クリスマスイブ。
部屋から一歩も外に出なければ何ら特別な思いもないものですね。
ただケーキが食べたいかな、なんて。
それはそうと口調にびっくりしちゃいました(笑)
富士丸写ってるし穴澤さんだよな…?って不思議がりながら読みましたよ~(笑)
2007/12/24(月) 19:37:35 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・merry christmas!!
とうちゃん、メリクリですヾ(@^▽^@)ノ
自分で自分のプレゼントを買う女。
ちゃみと申します。

小さいころから、仏教を理由に
一度もプレゼントをもらった事が無いので、
自分で買う事にしました(* ̄0 ̄)b

富士丸くんのおやつ。
それは、カンガルーの尾っぽ・・・。
そうなんですよ。カンガルーって奴は、
案外独特なにおいなんですよ。
(ジャーキー食べた経験から。)

筋肉で出来ているであろう
カンガルーの尾っぽ。
良いプロテインの補給なのではないでしょうか??
2007/12/24(月) 19:46:46 * URL * ちゃみ #-[Edit]

・今年は
クリスマスの動画はないんですか?
ひさびさに動く富士丸がみたいなぁ。
2007/12/24(月) 20:01:56 * URL * さち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 20:10:29 * * - #[Edit]

・メリークリスマス♪
で、その新しくて大画面で画像がとびきりキレイなテレビで、M-1は観たんかい?
もしかして、今日のライヴに備えてDVD録画をして、まだ観てないとか?
我らが笑い飯のことは置いておいて、ワライオサメ(ムスビナオシ風に)しましょうや~。
2007/12/24(月) 20:13:16 * URL * スノウ #-[Edit]

・メリ~クリスマス♪
sowanさんと地味~に盛り上がってるころでしょうか(笑)
いいね、男同士のイヴも・・・・・

で、今夜の鍋はな~に?
2007/12/24(月) 20:19:47 * URL * ウイッシュ #-[Edit]

・めりーくりすます
父ちゃん富士丸メリークリスマス。
今からスーパーで買ってきたチキンとお寿司食べます。
2007/12/24(月) 20:29:56 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・んまいっ!
もっともっと、バカバカしい時間を共有させていただきたかったです。
素敵なクリスマスをお迎えください。あ、既に、お迎えでしたね♪
2007/12/24(月) 20:40:32 * URL * hummingbird #S9xITiE2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 20:41:52 * * - #[Edit]

・めりーくりすます
現在1人寂しくNORADのサンタ追跡を楽しんでいます。
早くウチにも来ないかな~(爆)

父ちゃんさん、いつの間に母ちゃんさんに・・・?
知人に本当にお姉語を話す人がいるのでシンクロしてしまいました。
2007/12/24(月) 20:48:06 * URL * さおりん #-[Edit]

・☆メリークリスマス☆
ソワンさんのライブ、お疲れ様でした。
今日は更新ないと思ってたら、おねぇキャラやし・・・
もしかして、一杯やってるでしょ~?
楽しかった?
わたしは一日、年賀状を書いてました。。。
うっ、淋しくないもん、だってクリスマスプレゼントの
富士丸カレンダーがあるもん。大丈夫やもん。
でも、ピタリ賞の方は、本当のクリスマスプレゼント、
もらわれたんですよね、おめでとうございます。
よかったですね~。
富士丸もプレゼントもらって、よかったね~。
賢さん、やさしい~。
2007/12/24(月) 20:58:20 * URL * 八重桜 #/3WEEAIQ[Edit]

・メリークリスマスです。
いったいあなたはだぁれ?って感じですかねぇ。父ちゃん、こわれ気味ですか?てへへ。

丸君、いいプレゼントもらったね。よかったよかった。
2007/12/24(月) 21:14:28 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・おチビさん
おチビちゃんなんて口が裂けてもいえないんじゃないですか
かなり無理してますね穴澤さん・・・
あ、でも穴澤さんの女装結構似合うかもしれませんね(失礼;)
富士丸くん、穴澤さんメリークリスマス
2007/12/24(月) 21:22:28 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

だいじょうぶですかー?心配しちゃうわ、ワ・タ・シ。
あらら、三枚目の写真の、アームチェアの背もたれにも、丸君の顔が映って見えるような気がするわ。
ワタシ、だいじょうぶかしらー。

メリークリスマス!
2007/12/24(月) 21:24:26 * URL * runrun #-[Edit]

・大変
あーー!穴澤さんが壊れた。街中幸せカップルだらけであてられたの?丸君、おチビちゃんだって。今夜一晩寝たら治るといいけど・・。

富士丸・穴澤さん、メリークリスマス!幸せでありますように。
2007/12/24(月) 21:33:23 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・父ちゃん…
父ちゃんがウザイ女の子に見えた…
カップルのラブラブぶりにヤられましたか!?
やけ酒注意なのです☆
2007/12/24(月) 21:34:08 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

まぁ!素敵なキャラにめっちゃキュートなお買い物♪おチビちゃんも、とっても気に入ってくれたみたいねっ。うふ♪・・・こんな感じでどうでしょう?
この連休、ドキドキな予定もなんにもないので、いいもーん、自分でクリスマスくらい楽しめるもーん、と昨日今日とクリスマスメニューにしました。でも、悲しい事に2日間のそんな食事に、もう私の胃がついていかないようです。予想外の展開にちょっとショックです。
2007/12/24(月) 21:45:58 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・とうちゃん?(ねぇちゃん)
Happyメリクリ!
一瞬何がなんだかわかんなかったけどニューハーフバージョンということですかね(笑)
新たな一面??

さて、私は街を出歩かず引きこもりで過ごしてますよ!別にいじけてる訳じゃないし至って普通の生活を送ってみたけど、世間的には可哀想な奴なのかしら…ええんよ…
いつも時間に追われてて疲れてるやもん。
わんこのポップコーンな臭いを嗅ぎつつシャンパン1本飲んだったよ~(^-^)v
2007/12/24(月) 22:02:41 * URL * びびずー #-[Edit]

・Merry Christmas!
本物のおねぇみたいで笑っちゃいました!でっかいおチビちゃんだこと!
私は予定がなくなり、今年もひとりで過ごしてますが、気にしなければただの休日ですよね。
今日車からサンタが3人降りるのをみかけました。最近はサンタも車移動なんですね。
2007/12/24(月) 22:07:51 * URL * ちょこ #-[Edit]

・メリクリ!父ちゃん!!
酔っぱらってるよ~父ちゃん!!明日仕事なのにこんなに呑んで大丈夫かな?…たぶん二日酔いで死にそうになるんだと思うけれど…。

父ちゃんはクリスマスに楽しいお買い物、富士丸はおいしいクリスマスプレゼントをもらったのですね~。よかったねぇ。
2007/12/24(月) 22:10:26 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・やっぱり☆
更新してくれた☆
富士丸、父ちゃん、メリークリスマス☆
2007/12/24(月) 22:11:53 * URL * あやめっち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 22:22:08 * * - #[Edit]

・今日は
トークライブお疲れ様でした。
CDだけでなく、カレンダーにまでサインして頂き、本当に有難うございました。
大切にしますね。
近くで見る穴澤さんは、知的で、笑顔が爽やかで、革ジャンの良く似合う素敵な方でした。
だから「サングラス外して下さ~い」と言ったら、チラっとずらしてくれたのに、
写真撮らせて貰う時にはそっぽ向かれた、だとか。
客席に向かって「年齢的にさぁ・・・ここでお嬢さんと言ったらきみまろみたい」、と言い放ったとか。
数々のドSっぷりは、水に流したいと思います。
sowanさんとのライブ、又やってくださいね。
メリー☆クリスマス☆彡
2007/12/24(月) 22:30:10 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 22:44:56 * * - #[Edit]

・あれ?壊れちゃってます?
クリスマスムードいっぱい、人いっぱいの渋谷に行ってきました。
12時過ぎから二人ビールを飲みながら(ビールは水だ、とか誰かさんがいいながら)、ゆったりとトークが始まりました。
内容はですね~濃い~トークでしたよ~。ふふっ
その後ソワンさんがムスビナオシに入ってない曲を何曲か歌ってくれました。
ソワンさんの歌はソワンさんの人柄が出ててなんか優しいです。
『ムスビナオシ』に日付とありがとうってソワンさんが書いてくれて、いい記念になりました。こちらこそありがとうでした。
後で観て聴くの楽しみです♪
サインの時や帰り際、穴澤さんやソワンさんと少しお話しもさせて頂きました。
写真も撮りまくってしまってごめんなさい。ソワンさんはポーズも作ってくれるサービスよう。穴澤さんは怒った顔作って(?)くれました。
平和な、クリスマスイブっぽくない(笑)いい日でした。
楽しい時間ありがとうございました。
ソワンさんがサインしてる時、穴澤さん、ペン回し(サイン用マッキー)素敵でしたよ!(笑)
グレーのニット帽可愛いかったです。
またこんなまったり企画やって下さいね。
MerryX'mas
2007/12/24(月) 22:48:44 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・12月生まれで御座います
…30kgのおちびさん。
 …穴澤さん楽しい時間を有難う御座います。腹筋が痛いです。
 皆さんお酒楽しそうですね。私はお酒が飲めないのでちょっと蚊帳の外っぽいです。
 誕生日とクリスマスと大晦日と正月を一括処理されたりする人(子供時代)も居たりするそうです。私は子供時分にクリスマスと一括処理されて居ました。御正月の方が好き。
2007/12/24(月) 22:51:44 * URL * イオネスト #n8IbCVPc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 22:51:59 * * - #[Edit]

今日は無礼講.
飲んでも飲まれるな日和ですな.
この時期,暴飲暴食には 注意しないとなんだがなぁ...(しみじみ
2007/12/24(月) 22:52:13 * URL * 椿 #-[Edit]

・一年間お世話になりました
去年のクリスマスから「富士丸な日々」を追っています。ほぼ日で紹介されて、つられてきた人達の1人だったのですが、今やこのブログを読むのが、日課(?!)となっています。
富士丸をはじめて見た時、なんて素敵な犬!と、かんどーまでしたのですが、今も変わらず素敵です。父ちゃんの文章もスキ。これからもよろしく。応援してます。
2007/12/24(月) 22:59:21 * URL * に #-[Edit]

・おチビちゃんじゃなくて
おデカちゃんにも、メリークリスマス!
2007/12/24(月) 23:07:41 * URL * usagi #mI/w53tI[Edit]

・まだ眠れるな、うん。
今日の渋谷は結構遠く感じたなー。
病み上がりすぐだったもので、帰ってから即効で寝てしまいました、夕方過ぎまで。寝る子は育つね。もう充分だけど。

いつも以上に頭がボケボケしていたもので、夢と現実の境目が何だか曖昧…。
クリスマスの思い出…。

『クリスマスの思い出は?』
『高校の頃からバイトばっかしてたからねぇ』
『むっちゃ働いとったよな!』
高校の時ラグビー部だった奥目君と、バイトばっかりの眼鏡君。クラスの違う二人はいつしか一緒に遊ぶようになり、ある時飲みに行った帰り…。

目『じゃ、帰りはこれで』(札びらピッ!)
奥『カッコイイ~~!!』
て、奥目君は眼鏡君に憧れたと…三十路メンズの思い出話を聞いた気がするのですが、夢かもしれません。多分夢。

はっきり思い出せるのは、サイン貰った時に『酔ってません?』と聞いたらニヤ、として『酔ってないよ』と言われた事位でしょうか。顔、真っ赤でしたが。

笑顔で、素面でトーク出来る迄に変身を遂げられた穴澤さん。来年は更にフレンドリーでお願いします。記憶がいい加減な私ですが、またイベントにお邪魔してもいいですか?

おまけ☆
出口のトコロでツーショット撮らせて貰ってどうもありがとう。
革ジャン、とてもお似合いでしたよ~♪

2007/12/24(月) 23:14:15 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・おチビちゃんじゃないし・・・
父ちゃん、メリークリスマス!
富士丸にもサンタさんが来たんだね。
良かった良かった^^。
ニューキャラの彼女にもメリークリスマス!

本日、女友達と2人でホールのクリスマスケーキを平らげ帰宅すると
別の友達から大きなクリスマスプレゼントが宅急便で届いていました。
「わ~い、何だろう?」と開けてみたら、でっかいカエルのぬいぐるみでした・・・・。
あの・・・確かにカエル好きだけど、私の年を知っているはずなのに。。
大カエルどうしよう?
父ちゃん、一緒に育てませんか?
2007/12/24(月) 23:16:48 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 23:24:02 * * - #[Edit]

・ぱぱさん壊れちゃいましたね
街はものすごい混み様でしたね。
なんか逆にうっとうしくなってスラローム状態でスタスタ歩いちゃいました(^^;
私は銀座で23と25が誕生日の友人と会って
プレゼント交換会でした。
なんだか着慣れない服着て、履き慣れない靴を履いてよろよろ歩いて大変そうな人が多かった・・・・

そんな中楽しそうにヨDO橋カメラでお買い物をしてたとは!!!
でもおちびさん用にはリボンつけて可愛い♪
何だかんだ言って丸にーさんが可愛いんですね( ̄▽ ̄)
2007/12/24(月) 23:25:28 * URL * sisy #-[Edit]

・ショッピング?
イヴにえらい生活感漂うショッピングね。富士丸の足クロスと同じに突っ張り棚までクロスさせて・・・。
楽しいイヴでなにより。

DVDもカレンダーもきました。カレンダーは会社に置きます。DVDはの感想は・・・いちびりが映っとった!
2007/12/24(月) 23:36:04 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・基準がおかしい?
立ったら小学校6年生並みの丸、どの辺がおチビちゃんなのか…。
あぁ、180センチ(自称)の父ちゃんから見たら おチビちゃんかもしれませんね。

カンガルーテールが一瞬 木の枝に見えました。
カンガルー…、食べられるのね。知りませんでした。
ワニならオーストラリア料理の店で食べたけど。
意外と淡白なお味でした。

父ちゃんのクリスマスディナーはチキンorターキーの代わりに丸とおそろいのカンガルー…ですか?
2007/12/24(月) 23:53:30 * URL * み #vD/ItiVI[Edit]

・とりはだ~?!
とーちゃん
おつかれさまですぅ♪
そして、Merry Christmas♪
とりあえず、今年の大きなイベントこれで終了?
ほんと、たまにはゆっくりしてくださいね♪

息子が関西方面に大学決まりそうです(以前のコメント返しありがとうです)
でも、関西方面に行くと阪○ファンにならないと・・・とか、大阪弁しゃべらんととか、いろいろきーつかってるみたい。どうかな~。大阪界隈でも岡山弁OKちゃうん?とーちゃんは、今は東京弁しゃべっとるん?
じゃけん、デートとかは、どぉー?
2007/12/24(月) 23:56:06 * URL * OKKO #-[Edit]

・おねーたま!
このような文章を36歳のチョンガーが書いてるかと思うと目頭が熱くなります。

富士丸と父ちゃんに幸あれ。
メリーメリークリスマス☆
2007/12/24(月) 23:59:38 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・メリークリスマス?
今日のブログ…
ビックリしましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
間違えてアクセスしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思いましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
生活用品と富士丸君にプレゼントを買う父ちゃんは、優しいですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
沢山の幸福が…
父ちゃんと富士丸君に届きます様にhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[チャチャ猫様]
こんばんは…
メリークリスマスhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">昨日は、楽しい時間を過ごせて良かったですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
眠り猫にクリスマスプレゼントを戴きたいです…
父ちゃんの画像を
ひとつ、私に下さいな…
戴けるなら、最高に嬉しいニャですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
検討して下さい。
m(_ _)mm(_ _)m
2007/12/25(火) 00:06:45 * URL * 眠り猫ちゃん #OGVPxyTo[Edit]

・な~れない!キャラ
い・や~~~ん クリスマス・イブのお買い物が~
「パワフルつっぱり棚」なんて ス・テ・キ~☆

2行で疲れました。

☆☆~ めりー くりすます ~☆☆
父ちゃんあんどおちびちゃん♪
2007/12/25(火) 00:18:02 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・おー、
おー、まさるか、どないしたん?
ってお父さまの代わりに言ってみました。

あ、メリークリスマス
スマスマ見ながらビール飲みました、以上。
2007/12/25(火) 00:22:52 * URL * ぐひ #-[Edit]

・ワラケル
なんなんすかぁー笑っちゃいました。独り寝る前に読んで布団の中で吹きましたステキなイヴをありがとうございます(笑)
2007/12/25(火) 00:59:48 * URL * 茶助 #-[Edit]

買っちゃいますよね~~~!
わかります
なんでしょ  あのお得感。
ついつい
でも使えるもんやし 日常すぎ。
2007/12/25(火) 01:00:28 * URL * たけぼ #-[Edit]

・初めまして
今日 sowan song さんのトークライブイベントでサインもらいました。
ありがとうございます。
昼間のパパは~ ちょっと違う~ 昼間のパパは~ 男だぜ~って感じでした
これからもブログ頑張ってくださ~い!
2007/12/25(火) 01:08:51 * URL * はじめ人間 #wn9momzY[Edit]

メリークリスマス  素敵なお買い物も良かったねぇ、お得な気分かしらっ、うふっ。やっと仕事が終わり、富士丸の顔を見て癒され丸な私(笑)独り身なんで、ある意味、仕事でラッキーかなぁ?と毎年クリスマスの時期には思っちゃうのです、ぐふっ
2007/12/25(火) 01:29:41 * URL * きったん #-[Edit]

・でっかい!おチビちゃん
父ちゃん生活臭プンプンの買い物やね~イブなのに。今日はライブで軽快なトーク楽しませて頂きました。ソワンさんの生歌癒やされました。平均年齢あげちゃってごめんなさいよ。一人参加だったしサイン貰ってとっと帰りましたが撮影会?とかあったんですね。道玄坂円山町界隈って初めて歩いたんやけど続々とカップルに出会うので何?と思ったら11時過ぎってチェックアウトの時間帯らしく、やっぱクリスマス特需なのねと関心しました。はい。
2007/12/25(火) 02:21:15 * URL * テツ母 #-[Edit]

今回は女の子風でいってみるか・・って文章書きながら浮かんだのでしょうか。とっても面白かったです。

クリスマスとか・・秋とか・・やはり人肌恋しくなりますねん・・いいけどさ・・猫ズいるし・・仕事あるし・・。

インフルエンザとかノロとか風邪とか大流行の職場で,私は一回嘔吐したのみでその晩夜勤したらぴんぴんになりました。誰かにうつしたかな。父ちゃんさんもお酒ばかり呑まず,お体に気をつけてね。
2007/12/25(火) 08:19:32 * URL * みゆう #3un.pJ2M[Edit]

・クリスマス気分・・
父ちゃん、言葉がオ・ン・ナなんですけど・・・。
彼女と迎えたクリスマス気分でも思っての事かしら?ほら~富士丸くんが”落ち着けよ父ちゃん”ってあくびしてるじゃないの。
クリスマス気分で私とわんこでケーキでも食べよっかな。寂しくなんかないですよ~。
2007/12/25(火) 08:22:32 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

今日はお上品ですね。どこぞの貴婦人かと思いましたよ。
でも私のイメージでは太って色メガネかけて毛皮着てそうなオバチャンでしたけど。

昨日のイヴは友達が家にきて漫画、それもワーストっていうヤンキー漫画を二人でもくもくと読んでました。
30過ぎてからクリスマスとかまったく興味なくなりました。あ、別に強がりじゃないですよ。
2007/12/25(火) 08:41:38 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・あなた誰?
いったい誰が乗り移ったの?
そんなブリブリ言葉、20年ほど前のアイドル?
2007/12/25(火) 08:44:52 * URL * たまお #-[Edit]

・(爆)
さすが!たけひろしの血を継承する男ですね!
感服です。

うちのおちびちゃんにはサンタ服を着てもらって世界中の子供たちにプレゼントを配って貰う予定でしたが、24日午後7時の段階で爆睡してました。
そんな彼に毛布をかけてあげました。
2007/12/25(火) 08:55:57 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

・とうちゃん
どんだけ~!!

「わぁっ、賢そうだわ~」

おちびちゃん、がっつきすぎ~!
2007/12/25(火) 09:19:43 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

今年もM-1の予選にさえ引っかからなかった、年齢的には立派なおっさんなのにいつまでも若手と呼ばれてしまう「青空S児 M児」のゆる~い漫才に魅了された昼下がりのひとときでした。
父ちゃん、何で出口のとこでニヤニヤしてたの?
「オレが何で結婚披露宴後みたく客ひとりひとりに挨拶すんのよ」って思ってた?

ところで私ようやく某myspace観れましたわ。苦節数十週間・・・最後は姑息な手を使ったけど。
頑張った。私。
ありがとう。父ちゃん。

2007/12/25(火) 09:20:00 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・コメントはお久しぶりです
いつも楽しみにしています。
今日の記事にはげらげら笑わせてもらいました~~。爆笑でした。
またいつか、この話し方でお願いしますね。楽しみにしてます。穴澤さんは若くてちょっと頭の足りない(失礼)女の子の書き方が本当に上手ですよね。感心してますよ。
2007/12/25(火) 09:20:56 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

・壊れ気味(笑)
街に溢れてる「幸せオーラ」にあてられて・・・壊れたのかと思いました(笑)
カンガルーテールなんて物もあるんですね。
かじってる富士丸が、父ちゃんの壊れ気味の文章と相まって怖いですねぇ・・・・・(^_^;
2007/12/25(火) 09:27:33 * URL * ちゃちゃちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・メリークリスマス!
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
今日はクリスマスですね。
私は自分へのクリスマスプレゼントとして、文庫版「ひとりと一匹」を買いました。
どう?素敵なクリスマスプレゼントでしょ!?
2007/12/25(火) 09:35:22 * URL * ママ #-[Edit]

・メリークリスマス!
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
今までにないイヴの過ごし方で、なかなか楽しかったです。
トークライブは初めてだというsowanさんが、客席に向かい「他のトークライブに行ったことある人いますか?」と呼びかけたので、素直に挙手しました。
「どうでしたか?」と訊かれ「もっと・・・」と言葉に詰まってしまった私。
でも、全てを語らずとも察していただけたようで・・・。
気心の知れた長い付き合いならではのエピソード、笑わせていただきました。
賢さんて・・・高校時代からそうだったんだ・・・。

その後のクリスマス・ディナーは友人と二人で渋~い和食の店に入り、梅酒で乾杯しました。
クリスマスっぽさゼロでした。
2007/12/25(火) 09:38:34 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・クリスマスって何かね
とうちゃん、これって普段の言葉遣い?おとこおんなのマサ子ー。なわけないか。
富士丸くんの、前脚で持ちながら必死にかじっている姿、素敵。ヨダレがでろーんって出てそう。
巨大ガムのときもそうやけど、ソファの上でガジガジするんやね。とうちゃんのベッド≒食卓なのか…。
*-*-*-*-*
サナディー読んできたよ。ほんと、とうちゃんセミナーやってそう。私も1度連れて行かれて参加したことあるけど、あんな感じやったもん。それっきり、その友達とは口きかなくなっちゃったけど。
大好きな先輩達にはネズミ講に引き込まれそうになって、一応気を遣ってやんわり断っていたら1人,また1人増えて結局4人に囲まれて、怖くは無かったけど、ええ年して何でこんなことに…と情けなくなってきて、沸々と怒りが沸いてきて、結局は不二家で号泣しながら大声で、信頼してた先輩にこんなことされるなんてー!こんなもんネズミ講やないですかー!!!と叫んだらようやく解放してもらったなぁ。ちょっと危険やったかもなぁ。
10年程前の、甘酸っぱい?思い出です。
2007/12/25(火) 09:51:33 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・いいクリスマス?
生活用品揃えて、仕事の準備して、いつもと同じ1日だったのですね。
そして、でも相棒にプレゼント。
穴澤さん、やさし~い。
でも今回の口調はちょっとイラッときました。狙いどおり?
ライブもお疲れさまでした。

私は片づけして、1人でお鍋作って、 DVD観てました。
テレビで観るイルミネーションは綺麗でしたね!
でも人混みはキライ。
というわけで、素敵なクリスマスの経験は30ウン年、1度もナイ女なのでした。
うう。でも結構そんな人、いるんじゃぁないかな?
なんつって。
2007/12/25(火) 10:05:04 * URL * TOMY #-[Edit]

・こんにちは
先日 伊豆でハスキーと秋田犬のハーフの子と知り合いましたよ。^^
同じハスキーでも 富士丸君は どことなく外人顔。でもその子は 秋田犬が入っているから 日本人の顔をしてました。

違うものですよねぇ・・・
2007/12/25(火) 10:09:03 * URL * 夢子 #mQop/nM.[Edit]

・あな子ちゃん、メリークリスマス~
あな子ちゃんBettyのマヨネーズにだって勤務できそうですね。かわいい・・・よ。おちびちゃんも。
ワタシはクリスマスイヴイヴの23日で力尽きてしまったの。あの有馬記念のマツリダゴッホくん。KY馬と言われてるわ。

大掃除の時期ですね。父ちゃんさま、穴澤式整頓術とか収納術のノウハウ本を出して!丸さまやたけひろし氏作品の写真も満載で。
2007/12/25(火) 10:21:27 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・初めてコメントします
メリークリスマス☆

ちょくちょくお邪魔してましたが、初コメントです。
私も買い物したいわぁ。

よいお年を。
2007/12/25(火) 10:27:23 * URL * なちん #mQop/nM.[Edit]

・クリスマスイブには…
彼氏と二人で年賀状書いてました。

穴澤さんは年賀状とか書きますか??それとも最近の若者らしくメールで済ませちゃう派??

私は今年の元旦に『20007年』とずいぶん長生きなメールを送ってしましました。
今日も寒いですが、よいクリスマスを送って下さい。
2007/12/25(火) 10:29:19 * URL * みっちょ #-[Edit]

・ドキドキ!
昨日、イブの更新はないのかな~?と携帯からチェックしたら・・・。
ドキドキしちゃう・・・とか、公開しゃいまーす・・・とか、おまけに うちのおチビちゃん・・・て。
私、知らないうちに、どこかに迷いこんでしまったのかとドキドキしました。
でも、それもこれも、ソワンさんとのトークライブが楽しかった!と言う事ですよね?
だって、穴澤さんがこんなに壊れちゃうのだから・・・。
あっ!メリークリスマス 富士丸君&穴澤さん


2007/12/25(火) 10:48:58 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・2コメ目なんですが・・・
時差の関係で、今日がクリスマス・イヴです。さっき、郵便屋さんが来ました。
義妹に頼んであった「富士丸カレンダー」が届きました~♪

クリスマスに心躍る年でもないのに
やっぱりこのタイミングで、欲しい物が届くと嬉しいものです。
2007/12/25(火) 11:15:09 * URL * donguri #-[Edit]

かわいそうな父ちゃんさんにクリスマスプレゼント♪
三十路女が、裸エプロンで朝食作りに行ってあげましゅ♪
でも三十路女は、足腰の冷えがつらいので暖房はきついめにしておいてくださいね♪♪♪♪
2007/12/25(火) 11:16:31 * URL * nana #-[Edit]

メリクリです☆
書き忘れたけれど富士丸くんの遠吠え聞いて涙目になったのはなぜ??・・・しらんがな
なんか少し臭いらしいけど、プレゼントもらえて良かったね富士丸くん☆やっぱsの人は優しいね☆(しつこくてごめんなさい)
2007/12/25(火) 11:26:49 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・。。。☆メリクリー☆。。。
富士丸、父ちゃん、メリクリー☆☆
父ちゃん、おねぇ言葉うまいやーん!どんだけ~♪いかほどぉ~♪
で、イヴにパワフル突ぱり棚購入て!!!がはははは。
最後の写真の、ブサ丸さん。いやいや富士丸さん、そんな顔しても大好きです♪
父ちゃん、メリークリスマス!チーンってしなかったの?
2007/12/25(火) 11:27:42 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

洗濯機の上に突っ張り棚、やっぱり必要ですよね。うちは突っ張れる壁がないので、洗濯機を股にはさむよーな形の棚を買いました。
はい、買っただけです。まだ箱に入ったまま。
父ちゃんはもう取り付け完了しましたか?なんでも早そうだもんね。ね。
女子コトバ、なかなかいい感じだったですが、あの口調の女子が「おちびちゃん」とは言わねーんじゃないでしょうか。「おちびちゃん」…かなり場末のスナックのママさんあたりが混じってる気がします。
本性?
2007/12/25(火) 11:35:04 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

おねえきゃら全開!さてはトークショで何かあったのでしょうか?
最近おねえきゃらのタレントさんが多いので、とうちゃんも便乗してとうとう本性現してしまったかと・・・

ところでsowanさんってホント綺麗なくっきり二重ですよね。
一重の私にはうらやますぃかぎりです。
とうちゃんはいつもサングラスしているからわかりませんが、二重ですか?それとも涼しげな切れ長の一重なのでしょうか?
そろそろ目の周りの小じわも気になったりして・・・ぷぷぷぷ
2007/12/25(火) 11:53:07 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・素敵すぎます。
クリスマス仕様のいいキャラ(?)ができあがってますね。
明石家サンタを12時間くらいやってくれればいいのにと思ってる私が言うのもなんですが。

DVD-R10枚組(4.7GB)って微妙に高いと思うんですが、経費でないんですね・・・。
2007/12/25(火) 11:56:04 * URL * 松子 #-[Edit]

・びっくりしたぞ!
穴澤さん、そんなキャラだったかとビックリしてしまったわ。
ワルテルくんちのソーラちゃんがのりうつったかと思ったわよ。
よかった。いつもの穴澤さんで♪
この巨体の富士丸くんをおちびちゃん扱いしちゃうなんてどこか悪いかと心配しちゃうわよ。
よかったね~父ちゃんからクサクサカンガルーテール貰ったんだね~♪カンガルーのしっぽって硬そうよね。しっぽも筋肉ばってそうだし・・・
美味しいのか?
2007/12/25(火) 12:02:52 * URL * あさちん #TKsfvfW.[Edit]

・めーリー・クリスマス★
昨日の夕方、スーパーへ。
クリスマスに浮かれた商品が並ぶ中、私のカゴには白菜・白ねぎ・ビール・・・。
そうで~す。
鍋で~す。(ちなみに海鮮鍋♪)
まったく普段どうりの夕食で~す。


love.yukinko



2007/12/25(火) 12:03:13 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・クリスマス♪
おっと、

カンガルーテールっすかぁ、、

って、ワッシはしらなかったので
すが、そういうのあったんすね・・

昨日は、ローラと
光のルネッサンスへ行きましたっす。

ローラへのご褒美は、、、カンガルー
テールじゃなくて、

なにかケーキみたいのを、ママが
用意しているみたいっす。。。

ローラパパ★
2007/12/25(火) 12:16:36 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・おもろい
忙しすぎて、とうとう壊れたのかと思った。途中で富士丸もあくびしてるし。
2007/12/25(火) 12:46:23 * URL * まお #-[Edit]

あ、なるほど。ライブ会場、円山町にあるんだね。

よりによって、用のない人は一年で一番足を踏み入れてはならない日やんか。
きっとカップルには思いっきり、邪魔なおっさんやなーと思われ、かつ哀れまれた事でしょう。父ちゃん、強く生きてね。

ところでポイントはまだレパードに届かないのかしら。
周囲に乗り換え組がいないので、父ちゃんだけが頼りなの♪
これが使えなくなっただの、あれがとろくさくなっただの、人身御供としてのレパード使用報告待ってまーす。
2007/12/25(火) 12:49:32 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・声
娘が今回の文面を、某「ミル姉さん」の声色で読むとピッタリや~!!☆と、かなり興奮気味に話しておりました。…試してみると確かに!!
2007/12/25(火) 13:54:56 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・間違えたかと
オネエ言葉で ブログ間違えたかと思いました。最近クロエちゃんとエビス君のままのブログにリンクしてないですね。富士丸君の好きな冬になりましたね。
2007/12/25(火) 15:23:12 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 15:41:08 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 18:57:24 * * - #[Edit]

・年末は忙しいから。
朝、一度コメント入れてたら途中で宅配便が来て、そしたらウチのじゃなくて、慌てて宅配便の車を追いかけて、さぁ続き続きって思ってたら消してました…。
年末でよかった♪(かな?)
私もツッパリ棚買おうっと!!

2007/12/25(火) 19:26:26 * URL * 百七花 #-[Edit]

・???
あれ?間違えた?と思ってページを閉じちゃった。

なんか、ドキドキした…。

23~24日にうろちょろしてたせいか、風邪を引いたらしく、声が全然出なくなってしまいました。

今年の風邪はノドにくるらしいっすよ!
2007/12/25(火) 23:31:22 * URL * よしごろう #-[Edit]

・あと30分で終わるけども、メリクリです♪
『公開しちゃいまーす』て…。マジで見るブログ間違えたかと思っちった(笑)クリスマスだものね、テンションも上がりますわな。何はともあれ、丸&父ちゃんメリークリスマス☆カンガルーテール?丸はまたうまそうにガジガジしよるねぇ。テールて尻尾ですよね?食べられるのか…初めて見た&知りました。昨日の【ムスビナオシ】ミニライブ&トークお疲れ様です!内容は極秘なん?…どんな毒吐いてきたの父ちゃん(笑)
2007/12/25(火) 23:44:59 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・間に合った!
メリクリ~♪・・・ちょっと使ってみました。
聖なる夜に急な予定は入らなかったのですね。でも部屋明るくなったしね。

コメ返しありがとうございました。「君ほど僕を待たせたヒトはいない」て穴澤さんに言わしめてほしいです。どなたか。

おちびちゃん、サンタがきてくれてよかったね♪
2007/12/25(火) 23:53:29 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・メリークリスマス
トークライブ盛り上がりましたか?私も仕事がなかったら行きたかったです。ライブ終わった後もお買い物楽しそうですね。
ライブといえば「ムスビナオシ」行ってから「ライブって、やっぱ楽しいな。」って思って「これからまた行こう」って思ったんです。前はたくさん行ってたのに犬を飼ってからほんとに行かなくなっちゃったから。
で、ビョーク行きたくてかなり古典的なやりかたでチケットとろうとしたら案の定とれませんでした。こういうところでおばさんになったなって思いました・・。穴澤さんはいけるんですよねえ・・。いいな。でもまだ微妙にあきらめきれません。
「ダンサーインザダーク」見たと思うけど、あれ見ると「なんとかなんなかったのかなあ。」っていつももやもやした気持ちになります。けどケーブルテレビで繰り返しやってるとまた見ちゃうんですよね。
ビョーク可愛いです。これって女目線?
2007/12/25(火) 23:55:04 * URL * sayu #HZYKFHAY[Edit]

・クリスマス終わっちゃったね
父ちゃんライブお疲れ様でした!しかし、その文章・・・いい感じに酔ってますか~?

トークの方は私が心配するまでもなかったみたいですね!盛り上がったみたいで良かったです!どんな内容だったのかとっても気になる!またDVDとかにならないかなぁ?父ちゃん、ソワンさん宜しくお願いしま~す!

あっ!カレンダー届きました!どの富士丸もカワイイ!ちっちゃく富士丸誕生日って書いてあるのがまたカワイイ!
ただ予定を書くスペースが・・・あのサイズの文字、私に書けるかなぁ。書くの失敗して汚くなるのがコワくて書けません。変な所で神経質なもんで・・・
父ちゃんのメッセージに書かれてた富士丸の絵、ちょっと進化してるね!パーマンっぽさは残ってるけど少しリアルになってる!父ちゃん、あの絵かなり頑張った?
2007/12/26(水) 09:24:46 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・うれしいやら、心配やら。
またまた間に合ってしまったコメント。いくら忘年会シーズンとはいえ、こんなにドロナワで良いのかな、父ちゃん。しかしまずは、クリスマスライヴおつかれさまでした。皆様のコメントから成長した父ちゃんの姿が垣間見えて嬉しいです。私?・・クリスマスイヴは親戚総出で県外へ墓参りでした。クリスマス前の数日は怒涛の日々でした・・。今から大掃除の続きでしゅ。
2007/12/26(水) 12:02:11 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・コメントありがとうございました
この記事にある突ぱり棚は本当にイベント帰りにドンキで買ったんです。イベントでいただいたプレゼントもあったので(その節はありがとうござました)、両手いっぱいに荷物を抱えてカップル行き交う街を、胸を張って歩きました。泣きながら。というわけでちょっと遅れ目のコメント返し。

しどさま
>今日はタダの振替休日。予定もなく、今晩はなべです。
>BGMは、父のお気に入りの裕次郎ベストヒットです。
>デザートはケーキじゃなくてお汁粉です。
>しかも今日、友達の結婚式の招待状まで届きました。幸せ
>のお裾分け的な余計なお世話感満載です。
ひがんではいけません。醒めた目でチラ見しましょう。

ペンギンさま
>いつもブログを楽しみにしています。
>何かこう力が抜けている文章が、こちらも力を抜いて読め
>て、気がつくとフット笑っててステキな時間と感覚をもら
>えてます。落ちこんでいる時とか元気になる力をもらって
>るんですよー そんなつもりはないって言われそうですが。
元気を吸い取られているおかげで日々衰弱しております。うそだけど。

津tom☆(女)さま
>昨日のM-1は、トータルテンボスだと思ったのにな、優勝。
>父ちゃん、1000万もらったら、何買う?
石油の先物取引で一儲け。もしくは身ぐるみ剥がされたいです。

みるますからすさま
> 丸がオチビちゃんには笑いました
>突っ張り棒を持って帰る父ちゃんの姿を思い浮かべただけで
>背中からギューってしたくなりました
棚、途中で捨てようかと思いました。

いちごさま
> 今日はまぼろしでトークライブの動画かと思っていたら通常
>更新なのね。しかもトークの内容は極秘なんて。
>ライブハウスというものに足を踏み入れたことがないので、
>いまひとつ勇気が出ません。
>今度はぜひ違う場所でトークしてください。
わかりました。「元気丸で行こう」がもしも本になったら、そのときは教授と一緒にトークショーをしましょう。その際にはスタッフを募集するので、どうぞよろしく。以上、口からでまかせでした。

えびんさま
> 酔って恥ずかしい思いをすることはたくさんたくさんある
>ね、とうちゃん。なんで人はそれでもお酒を飲むのだろう?
忘れるためさ。

BENICOさま
>一緒にDVDを観ていた友人(30歳・OL・美肌)が、あの
>キャラの父ちゃんに惚れたらしく「穴澤さんの本、貸し
>てぇ」と言うので「自分で買わないコは嫌いらしよ」と脅してその場でamazonで『富士丸な日々』と文庫版『ひとりと
>一匹』を購入させました。
素晴らしい。貴方はなんて素晴らしい人なんだろう。

はろぎるさま
> 父ちゃんは全国の一人身達の鏡だぜ!
>希望だぜ!
汚れまくって何も映らない鏡ですけど、どうぞよろしく。

わさびさま
>大きなおチビちゃんにカンパイ!
あれから密かに富士丸を「おチビ」と呼ぶのが流行っています。自分の中だけで。

ととこさま
>自分にプレゼントをと思って「ひとりと一匹」を探したので
>すが、結構入手困難ですね。 しゅん。
うちの近所の本屋には未だに「単行本」が一冊置いてありますけどね。

mariさま
>父ちゃん富士丸メリークリスマス。
>今からスーパーで買ってきたチキンとお寿司食べます。
どんな取り合わせやねん。

takecyanさま
>いったいあなたはだぁれ?って感じですかねぇ。父ちゃん、
>こわれ気味ですか?てへへ。
よく読めば、壊れていては絶対に書けない知的な文章であることがわかるはず。きっと。たぶん。

のんたんさま
>近くで見る穴澤さんは、知的で、笑顔が爽やかで、革ジャン
>の良く似合う素敵な方でした。
皮ジャンが一番嬉しい。最近のヒットなので。

チャチャ猫さま
>ソワンさんがサインしてる時、穴澤さん、ペン回し(サイン
>用マッキー)素敵でしたよ!
それでも手持ちぶさたになって、ソワンの手に油性マジックで落書きしたりしてましたけどね。

ピノコ☆さま
>笑顔で、素面でトーク出来る迄に変身を遂げられた穴澤さ
>ん。来年は更にフレンドリーでお願いします。記憶がいい
>加減な私ですが、またイベントにお邪魔してもいいですか?
あればどうぞよろしくお願いします。あれば、ですが。

スミコさま
>このような文章を36歳のチョンガーが書いてるかと思うと
>目頭が熱くなります。
泣きながら書きましたから。うそだけど。

ロビンソンさま
>ところで私ようやく某myspace観れましたわ。苦節数十週
>間・・・最後は姑息な手を使ったけど。
>頑張った。私。
>ありがとう。父ちゃん。
どういたしまして。誰が誰だかわからなかったと思いますが。

ママさま
>私は自分へのクリスマスプレゼントとして、文庫版「ひとり
>と一匹」を買いました。
>どう?素敵なクリスマスプレゼントでしょ!?
現在考えられる中では、最も素敵なプレゼントだと思います。

仁弥王の飼い主さま
> 気心の知れた長い付き合いならではのエピソード、笑わせて
>いただきました。 賢さんて・・・高校時代からそうだったん
>だ・・・。
若い頃の方が今よりもっとSでしたけどね。

にゃみさま
>大好きな先輩達にはネズミ講に引き込まれそうになって、一
>応気を遣ってやんわり断っていたら1人,また1人増えて結
>局4人に囲まれて、怖くは無かったけど、ええ年して何でこ
>んなことに…と情けなくなってきて、沸々と怒りが沸いてき
>て、結局は不二家で号泣しながら大声で、信頼してた先輩に
>こんなことされるなんてー!こんなもんネズミ講やないです
>かー!!!と叫んだらようやく解放してもらったなぁ。
>ちょっと危険やったかもなぁ。
>10年程前の、甘酸っぱい?思い出です。
正確にはネズミ講ではないんですよ、たぶんそれも。限りなく近いというだけでね。一緒だと思っているとかえって落ちやすいので注意。

みっちょさま
>穴澤さんは年賀状とか書きますか??それとも最近の若者ら
>しくメールで済ませちゃう派??
どっちもしません。来年もどうぞよろしく。

nanaさま
>かわいそうな父ちゃんさんにクリスマスプレゼント♪
>三十路女が、裸エプロンで朝食作りに行ってあげましゅ♪
>でも三十路女は、足腰の冷えがつらいので暖房はきついめ
>にしておいてくださいね♪
電車に乗るときからその格好で来てくださいね♪

まろんぱふぇさま
>ところでsowanさんってホント綺麗なくっきり二重ですよ
>ね。 一重の私にはうらやますぃかぎりです。
>とうちゃんはいつもサングラスしているからわかりません
>が、二重ですか?それとも涼しげな切れ長の一重なのでし
>ょうか?
ソワンよりパッチリ二重です(本当)。

ローラパパ★さま
>昨日は、ローラと
>光のルネッサンスへ行きましたっす。
ルネッサァ~ンス! 以上、いってみたかっただけです。

ドライヤさま
>ところでポイントはまだレパードに届かないのかしら。
>周囲に乗り換え組がいないので、父ちゃんだけが頼りなの♪
やたら低姿勢ですが、ようは「毒味せいよ」ということですね。りょうかい。

★チョキ★さま
>昨日の【ムスビナオシ】ミニライブ&トークお疲れ様です!
>内容は極秘なん?…どんな毒吐いてきたの父ちゃん
話した内容をブログに書いたら訴える、と一応今回もいっておきました。

sayuさま
>ビョーク可愛いです。これって女目線?
曲が終わったときの「センキュ!」は本当にカワイイといかいいようがないです。

daikoさま
>父ちゃんのメッセージに書かれてた富士丸の絵、ちょっと
>進化してるね!パーマンっぽさは残ってるけど少しリアル
>になってる!父ちゃん、あの絵かなり頑張った?
所要時間約5分です。どうぞよろしく。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。

2007/12/26(水) 12:40:00 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・つっぱり~
父ちゃん、つっぱり棚気いつけて。
私、ある日突然落ちてきて、洗濯場横の風呂場の戸にぶつかりプラのガラスもどきがパワフルに破壊。サイテー。
修理代もパワフルだったょ。
おせっかいばあさんでごめんなさいょ。
2007/12/26(水) 13:19:46 * URL * hana.mal #-[Edit]

・ライブよかった?
いつも楽しくブログを拝見してます。穴澤さん、クリスマスコバカ劇場とは裏腹にライブやカレンダーなど、ちゃっかりクリスマス利用してるじゃないの。おかげで私は夢のようなクリスマスだったよ。まさか穴澤さんに会えるなんて思ってもみなかったので。たまたま東京に遊びに行く日にスワンさんとのトークライブがあったのでもう、嬉しくてhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">実際穴澤さんに会ったら思ったよりかっこよかったのでびっくりhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スタイルがいいしお洒落でおっさんぽくない(笑)(*^_^*)スワンさんは穴澤さんのように無口かと思いきや大阪弁で気さくに喋る親しみのあるお兄さんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スワンさんのクリスマス嫌いのお話は爆笑でした。ライブ中、オヤジのいびきを5倍早くした音が響き渡るので後ろを振り向くと、パグちゃんのふがふがいう荒い息でした(笑)結構お一人で来られてる方多かったですね~☆あの値段で食事付きは安い!とても楽しいライブで大満足でした!家に帰るとカレンダーも届いてるし姉にライブの土産話とカレンダープレゼントして一緒にライブDVD見ました。
2007/12/26(水) 13:33:02 * URL * ぽてトン #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net