topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

不審者と犬
071214-1.jpg

寒い。もう耐えられない。というわけで最近散歩の際にはこのようなズボンを穿いている。これは中がフリースになっていてとても温かいのだ。これを穿くことにより、ももひきへの一線は越えずに済んでいる。どちらもダサいので、どっちもどっちなのだが。

071214-2.jpg

さらに上半身も完全防備。センスを無視したぬくぬく手袋、そしてニット帽にサングラスまで。12月でこのありさまなんだから、寒さがもっと厳しくなる2月頃にはどうすればいいのだろう。この軟弱さ、絶対に北国では暮らせないと思う。

071214-3.jpg

それにしても、なんて怪しい格好だろう。こんなのが居たら、前を行く女性は絶対早歩きになること間違いなしだ。普段着で夜道を歩いていても、よく前を行く女性に怯えられたりするのに。ときには振り返って睨まれたり。いえ、違うんです。あなたの歩く速度が遅いから、追い抜こうかどうしようか迷っていただけなんです。でもこんなご時世ですからどうかご用心を。と、伏し目がちに心の中でそっとつぶやくのだった。

071214-4.jpg

普段着でもそんな調子なのだから、こんな格好でうろちょろしていたらどうなることやら。犬を連れていなければ、通報されるかもしれない。でも寒いんだからしょうがない。富士丸が居てくれて良かった。ありがとう、お前のおかげで寒い中こんな格好で散歩していても通報されずに済むよ。

071214-5.jpg

ま、お前がいなけりゃこんな格好をする必要もないのだが。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(くろいぬさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
当初、店頭販売はしない予定の『2008富士丸カレンダー』でしたが、先方たっての希望ということで、急遽明日から『キディランド梅田店』の店頭に並ぶことになりました。関西方面の方、実物を手にとってみてくださいませ。また、ご希望の方は数に限りがありますのでお急ぎください。










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






Comment
・富士丸記念日☆
わ~いと一番を喜んだものの、サーバーに嫌われたのか日中は編集ができませんでした。

そろそろここに来始めて1年になります。糸井重里氏の「今日のダーリン」を見て来たんですよねん。あれは何日だったのかしらん。もっとXmasに近かったような。とうちゃんは覚えてますか?その日を「富士丸記念日」として祝いたい(単に飲むだけ)と思ってたんだけど、正確な日付が判らなくて………まあいいや。とりあえず初一番の今日が「富士丸記念日」ってことで(笑)。

というわけで、今日はちょこっと外で美味しいお酒を飲んできました♪

いざ一番乗りをすると、なんだかドキドキしてなかなか書けないものですね。関係ないコメですみません。飲まなければ弾けない(失礼!弾かない)ギタリストの気持ちがよく判りました。

久々の「知らんがな」を希望します。



2007/12/14(金) 11:11:28 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・あなた、とうとう(マジで)おっさんの第一歩を踏み出しましたね?
今までさんざん抵抗してきたけれども、さすがに寄る年波には勝てなくなったか・・・。
父ちゃんよ、そこまでプライドかなぐり捨てたんなら、ももひき&毛糸のパンツはいちゃえ! 多少外見は改善されると思うぞ?
まるで誰かさんの心の中を表したかのような、そんな薄汚れた色で全身キメてしまったら、そりゃあ不審者に思われても仕方ないわ。そのうち職質の常連にもなりかねん。

北国は知らんけど、雪国は雪が積もると案外そんなに寒くはない。といっても、寒いけど。雪のおかげで静かになるし、夜道も明るい。富士丸は大喜びだし、父ちゃんも怪しまれにくくなる。わーい、さんぽにぴったり。というわけで、ウチまでおさんぽ、カモーン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し、ありがとうございました。これで秋口のちょっと羽織るもんにも困らんね。
父ちゃんの服は素材や色がかわいいのが多く、今回のようなハードなアイテムは珍しいかも。しかし、あのコーディネイトだとやっぱりプリチー。父ちゃん、なんだかうまいことごまかせてるみたいよ? いろいろと。
2007/12/14(金) 11:11:50 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・んと。
あり?昨日のコメント1回目が復活してる。せっかくオトナになったと思ったのに。おまけに「探検隊」の記事を読み直したら、父ちゃんODEN食べてるし。ああ、穴があったら入りたい。穴といえばやっぱり父ちゃん。私のために掘って貰えます?深さ1・6m、縦横それより若干大きめで。丸くんと入ってあったまるので。
あ、お散歩ウェア、上半身を蛍光生地のジャンパーにしてごらんなさい。先日昼間に着ている方を見かけましたが、もお太陽の下でも輝いておられました。眼福、眼福。
2007/12/14(金) 11:14:11 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・とりあえず・・

東京では、かなり怪しい人なのね?
長野(かなり田舎)の私には違和感ゼロです!自分もそうだから・・・
膝のテカリは、写真を撮るときに出来たのかな?私は、お尻がまずテカリ出します。なぜ?

最後の写真とっても美人丸!!
2007/12/14(金) 11:15:25 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

そのスタイルはマジヤバイ。悪い意味で。
スタイリッシュな父ちゃんには似合わないよぉ。
もちょっとオシャレなものなかったのでしょうか。。。
スノボのウエアとかだったらカッコイイのいっぱいありますよ。迷彩とか。
モテ度UP間違いなしです。値段高いけどね…。

夜道歩いてて前の人を追い抜かすときってコッチの方がドキドキしますよね。
たまに物音立てずに追い抜かしてチャメチャびっくりされます。
なので夜道ではむやみに音立てて歩きます。

でもビックリされるのもちょっとオモロイんでドッキリ仕掛けたいんですけど、ビックリしたリアクションにコッチがビックリっていう逆ドッキリになったこともあるので、最近は断念してます。
2007/12/14(金) 11:15:32 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

初コメ!
しかも1番のり!

はじめまして、
実はこっそりこっそり毎日カウンター加算してるものです。

冬の散歩は大変ですよね、
私の住んでるとこは大阪の北はずれですが、
もう寒いのなんのって。

不審者だろうが「身の健康」が第一ですよ^^
2007/12/14(金) 11:16:08 * URL * さんちゃいるど #-[Edit]

あ。やっぱ1番のりじゃなかった(><。)
2007/12/14(金) 11:16:58 * URL * さんちゃいるど #-[Edit]

・太ってみれば?
私が自分史上いちばん痩せていたとき、体脂肪率が17%くらいで、どこにいても常に寒かったです。
今は大丈夫になりました!(あれ?)
賢くんが寒さに弱いのは、ガリガリ君だからです。
もうちょっと脂肪をつければ、冬でも半袖で汗がかけるようになりますよ。
ま、人気は落ちると思うけど。

ところでみつばちマーヤちゃん、まだご健在で!
珍しくものすごく長命では?


2007/12/14(金) 11:18:46 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

なんて言うか。
ヒザの辺りのテカリ具合に
富士丸への愛を感じます(笑)

お風邪引いたりしないよに気をつけてくださいね。
2007/12/14(金) 11:19:01 * URL * いたる #-[Edit]

・冬のお散歩って
特に朝がつらいですよね。
犬は楽しそうですが、真っ暗だし、風も冷たいし、散歩っていうより修行なのかも。


2007/12/14(金) 11:20:20 * URL * ジョディの母 #-[Edit]

・ここはひとつ
プライドを捨ててユ○ク○のヒートテックインナーはいかがですか?
暖かいらしいですよ
2007/12/14(金) 11:21:37 * URL * mimu #-[Edit]

うちの犬は寒いのに、一旦お散歩に出たら帰ろうとしません。
そんなとき父ちゃんだったらどうしますか?
2007/12/14(金) 11:24:55 * URL * 耳たれ犬 #-[Edit]

・怪しすぎ
ただ床に広げてあるだけでも、怪しい姿です。もっと明るい色にすればよかったのに・・・
派手なスキーウェア着ちゃうとか・・・・
って、それじゃ、危ない人になっちゃうか。
確かに、夜道でばったりそんな格好の人に出くわしたら、逃げます。
もし、私が逃げたら「父ちゃんだよぉ~~~!」と叫んでください。
2007/12/14(金) 11:28:24 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・(●>艸<●)
(o´・艸・`)プフフフ・・・・。

北国ぢゃそんな薄っぺらなもんぢゃ耐えられんゾ!!
ガッツリ 羽か、綿が入ってなくっちゃ!!
サングラスも凍るゾ!!
2007/12/14(金) 11:28:30 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

また来ます~

このスタイルって、帽子は深く被らず・ジャケットのファスナーな上まで上げず(口元隠さず)・サングラスは濃すぎず・・・にしないと通報され易いカッコかも。
富士丸君が、このお散歩ルックを見て「行くの?父ちゃん行くの?」って期待満々なのが伝わってきます。丸君の眼ヂカラに負けて(?)、この日の散歩は1回多かったのでしょうか?
2007/12/14(金) 11:28:36 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・見事な完全防備!
機能重視でファッション無視なんて、賢さんらしからぬ感じですが、寒さには勝てませんよね。
気合でウィルスを撃退し続けているのですか?
インフルエンザ予防接種、ちゃんと受けましたか?
まさか、注射はキライ……とかいわないよねぇ?
2007/12/14(金) 11:29:03 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・スキー服
私は犬の散歩にスキー服を着てさんぽしてました~。
(雪がふってなくても)
寒い田舎に住んでいたので怪しいですが、だれーもいないところをテクテクです(こどもじだい)
父ちゃん朝はとっても寒いですが散歩がんばってください。
2007/12/14(金) 11:29:10 * URL * えす #-[Edit]

・確かに
犬がいるのといないのとで大きな違いかも。
犬を連れていると、どんな格好していても良い人に見えるのは何故なんでしょうね。。。
って、動物に優しい人は本当に優しい人ですよね!
2007/12/14(金) 11:29:42 * URL * うに #-[Edit]

・ああ!
いつもこっそり覗いている者です。
どこかでバッタリ富士丸に会うことを
想像しては、にまにましています。

で、この格好。
わたし(女性)も冬はこれですよ!
夫(男性…て当たり前か)も同じですよ!
我が家ではこのズボン(笑) を「リラパン」と呼んでいます。
リラックスパンツとして売っていたので…。

同じだ同じだ~と思ったら、うれしくてつい書き込んでしまいました。
またこっそりモードに戻らせていただきます。
2007/12/14(金) 11:34:29 * URL * ずんずん #QTgkc94w[Edit]

・いやいや
富士丸を連れてるからといって安心しちゃあいけません。
最近は犬の散歩を装った不審者もいるって話ですよ。
「こらこらそっちいっちゃダメじゃないか」とか喋りながら、空き巣に入れそうな家を物色したり・・・
2007/12/14(金) 11:35:42 * URL * みみりり #-[Edit]

・ズボンズ。
まんまニュースで「犯人はこんなカッコしてました」て流れそうやん…
注意。
そのカッコでATMとかコンビニとか行っちゃダメ。通報されそうやから。

♪さぁみぃしさにぃ負けたぁいいえぇ寒さにぃ負けたぁ穴澤サン。♪
おっさん街道まっしぐらファイト!!

富士丸サンの寝床に転がってる黄色い物体はバッタもんハッチ?
私もアレ好き♪

今日はライヴに行きます。
21時半スタートです。めちゃ寒い…
2007/12/14(金) 11:37:33 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・寒いっス
私の散歩ルックもとてもとても人前に現れてもいい格好ではありません。
でも悲しいかな、寒さに耐えうる年齢とかけ離れているので仕方ないのです。
とはいえ、ももひきverでイイの見つけましたね。
犬の散歩をしている人に悪い人はいないと思っている人が多い世の中にちょっぴり感謝ですね。
2007/12/14(金) 11:37:55 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・ついに!
誕生日がきました!明日15日で29になります!!ただ今妊娠7ヶ月目、悪阻のせいで激やせした体が今は…やせた分を取り戻す勢いで増加中です(泣)こんな私に一言下さい!!

うちも寒さ対策バッチリの胡散臭い格好で散歩してますよ。1人で。でも、誰ともすれ違わないような岩手の農道を歩いているので気にしません。むしろこれ以上増え続ける体重の方が嫌です。
2007/12/14(金) 11:42:08 * URL * とき #-[Edit]

富士丸と一緒の時限定のスタイルなんですね(笑)
でも富士丸が一緒じゃない時でもそのスタイルなら父ちゃんだ!とは誰にも気づかれないのでは?
2007/12/14(金) 11:42:16 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

ヒートテックいっすよ
2007/12/14(金) 11:43:50 * URL * miu #-[Edit]

真っ黒ではなく「真っ白」で
コーディネイトしたらよいのでは・・?(笑)

白って案外なんにでも
合うんですよね・・・。

2007/12/14(金) 11:48:17 * URL * てるすけ #-[Edit]

・泥棒見たい
朝早くの散歩、夜の散歩、皆さん
同じような姿ですよ。
姿なんて、かまっていられません。
でもなぜ皆さん、黒なんですかね?
2007/12/14(金) 11:57:38 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・そうそう
冬の時期の散歩って、ほんとに寒さとの戦いですよね~。あと、マフラーもプラスして、よしっ!!行くぞ!!って気合ださないとね~・・・・
あと、ウチのワンもモフモフなので、家の中と外に出たときで、あまりに温度差があってはかわいそうかな~と思って、暖房も控えめにしたりするので、飼い主は家の中にいても、重ね着して、寒さに耐えています・・・・
2007/12/14(金) 11:58:01 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・さすがとぅちゃん
富士丸くんのフリースブランケットも、きちんと畳んでるんやねぇ。さすが嫁だねぇ。
体を乗り出してきたのは、散歩の服装だからかな。
光る腕章とか、つけてるの?
2007/12/14(金) 12:00:26 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・寒さには負けられない
北海道なんか、その上にダウンジャケットとか着ないと…
とか言ったら、みなさん、すごそこに熊が出るとか勘違いされそうなので、この辺でやめておきます。

でも、丸は家でも外でも、その毛皮一枚ですよ。
すごいですね~
人間も見習わなければ。
動物たちに。
人間、良い生活し過ぎです。

でも、とうちゃん、怪しい…
2007/12/14(金) 12:04:14 * URL * こつぶなあずき #-[Edit]

・冬の犬連れはたいてい不審者っぽいもの。
ファッション性重視の賢さんでも寒さには耐えられず、かといってモモヒキはあくまでも嫌だと。
でも、その格好って・・・。
北国の犬連れさんも、たいていはすごい格好です。
私も、長靴は標準装備だし、犬と遊ぶから汚れてもいい格好だし。
あ、長靴=毛の付いた黒いオッサン仕様ではありません。
いちおう、マリンブーツっぽいやつです。
しかし、そのちょっと捨て鉢なファッションは、あくまで富士丸君のためなんだよね。愛だわ、愛。
2007/12/14(金) 12:07:34 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・。。。富士丸のせいにしちゃった。。。
父ちゃん、五郎さんだねー。五郎さん。しかも、まんまやん!
いやーその方がええよ。おしゃれな父ちゃんも好きやけど、
そーいう父ちゃんの方が良い!キマッテル男性は一緒にいて疲れるので、素朴な感じがグー!
って、素朴超えて不審者になってもーたね、父ちゃん。
父ちゃんは、おしゃれな女性と素朴な女性どっちがいい?
2007/12/14(金) 12:19:41 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・綺麗~☆
富士丸綺麗~彫像みたいお。
2007/12/14(金) 12:19:49 * URL * たれ子 #SFo5/nok[Edit]

・ヒートテック
うちの主人(32歳)も、「ももひき」の一線は越えられないと猛烈に拒否してましたが、ヒートテックを試しに履かせたところ、「これはいい!」とのこと(笑)一度試してみては?
2007/12/14(金) 12:31:01 * URL * Choney #-[Edit]

・その目
その富士丸の目が、行くの、行くの?行かないの???って言っていますね。
2007/12/14(金) 12:35:56 * URL * usagi #mI/w53tI[Edit]

・不審者
富士丸くん、富士丸お父さん こんにちは

まだまだ、上には上がいますよ。
隣のワンちゃんお散歩の旦那さんは、スキーのゴーグル&ショウちゃん帽を付けて、チャリで散歩してますよ。最初見たときは、驚きました。もちろん、着ているのは色鮮やかなスキーウエアですよ。

色とりどりを取るか、富士丸くんと同じように、落ち着いた色をコーディネートするか、見た目、不審者に見える富士丸くんのお父さんファッションの方が、良いですよ~。
2007/12/14(金) 12:36:37 * URL * みいんたん #sSHoJftA[Edit]

・犬の散歩
散歩が日々、辛くなってきますね。
でも最近よく思いますが、犬の散歩で
よく自然に目がいくように成りました。
ヤツがにおいを嗅いでいる間、
ボ~と周りに目を向けていると、
小さな花に気がついたり。
これってやっぱり愛犬のおかげですよね。感謝。

それにしても富士丸の、
そのソファーから上半身だけ踏み出した格好、
どうも違和感がぬぐえません。
2007/12/14(金) 12:36:38 * URL * りんさん #YrGnQh/o[Edit]

・冬場の犬の散歩は、
こんなもんでしょう。

まあ、風邪を引いたりしないように気を付けてね~。
あ、父ちゃんには「気合い」があるから大丈夫なんだった。

富士丸だって、きっと感謝してる・・・かな?



2007/12/14(金) 12:39:10 * URL * donguri #-[Edit]

・未来は…
お気持ちは分かりますがモノトーン過ぎやしませんか(笑)
いっそスキーウエアなら温かいし、カラフルだしすべての問題解決になると思うのです。
ピエロのように華やかになれば、子供に喜ばれ、
もしかしたら「おひねり」ももらえて
きれいなお姉ちゃんが寄ってきて…
夢があるなぁ(笑)
2007/12/14(金) 12:43:02 * URL * すいか #xjc7fkBo[Edit]

・不審者の妄想
霜柱がおりるような寒い朝、同じく不審者ファッションの犬を連れた若い女性、
「寒いですね~。でも散歩行きたがるから
仕方ないですよね」と犬の話で意気投合。
「今度、犬ぬきで・・」とお食事の約束をする。
待ち合わせの場所に現れたのは、ナイスセンス!ナイススタイルのいかにもお金もちそうな(←ここが重要)お嬢さん!
「ああ!いつもとぜんぜん違うんですね」という言葉が同時に二人の口からこぼれたのだった。・・・なんちって。
夢のない格好で富士丸くんと散歩している
とーちゃんのためにかわりに妄想しておきました。
2007/12/14(金) 12:44:07 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・わ~い、同じだ
こんにちわ。
中がフリースのズボン、私も愛用しています。手編みの帽子をかぶって、目鼻口がかろうじて出ている、まさに不審者スタイルです。夫に「だっせぇー」と言われても格好なんて気にしていられません。
でもね、毎朝出会う近所の若い女の子に休日の昼間(わりと普通の格好をしている時)会ったら、「さくちゃん、今日は珍しくお父さん、お母さんとお散歩なのね。朝はいつもおばあちゃんと一緒だもんね。」と言われました。うちは夫とわたしとさくらの「二人と一匹」家族です。平日の朝夕のお散歩は当然のことながらわたしが行っております。
おばあちゃんとは誰のことかいのぉ?
帰り道、夫はずっと涙を流して笑っていました。

東京オリンピックの年生まれ。おばさんだけど「おばあちゃん」じゃないだろうが。
けど、自分のお散歩ファッションをちょっぴり反省した瞬間でした。
2007/12/14(金) 13:00:24 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・似たり寄ったり
こんにちは。冬の散歩ルックとしてはこれは定番ではないでしょうか。私もこんな感じです。ただ、サングラスはしていませんが・・・。夜にサングラスだとしたら怪しい度アップです!朝はパジャマの上からこのシャカシャカパンツを穿き、フリースを着て上着を着て、マフラーをグルグル巻きにします。しかし、朝の散歩って今だとまだ暗くて、朝の散歩なんだか夜の散歩なんだかわからないですよね~(笑)
2007/12/14(金) 13:00:52 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・ゾクッ
「もも・・」じゃなくて「スパッツ」って言えば、ほらもうOKでしょ、へへ。

富士丸くんの大好きな冬だから
あったかーくしてたくさーんお散歩して。
お散歩ルートにドッグカフェ探してちょっと寄り道して
あったかーいお茶飲むと取材にもなりますわ。

それにしても怪しい(ゾクッ)、冬の散歩での出会いはなさそ。。
2007/12/14(金) 13:18:42 * URL * ぐひ #-[Edit]

・分かります
格好なんか気にしてられませんよね。経験上、雨なんか降った日には手足が凍傷になるんじゃないかと自分が心配です。私は紺とオレンジ着まわしています。着まわすって言う程のものじゃないが、ささやかな抵抗・・・これって犬の為だからできることで、男(女)のためには絶対できない!でしょ?
2007/12/14(金) 13:20:35 * URL * TAMA #FOTi0RoY[Edit]

背中に「犬飼」とアップリケをしたらどうでしょう?
名前?と役割が一目瞭然です。
2007/12/14(金) 13:21:32 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・ドレスコードは…
冬の北海道で犬のお散歩は、アレが正素す。
厳冬期はスノボのウェアで朝晩お散歩してました。
ただ不審者に見られるとしたら…サ
2007/12/14(金) 14:04:23 * URL * なお #4ARdecsc[Edit]

・初めまして!
初めてコメします!
私は女ですが冬は似たような格好に
なりますね(~_~;)
色は若干明るいものになりますが。。。
寒いんだもん格好は二の次ですよぉ~(>_<)
2007/12/14(金) 14:19:33 * URL * みこ #EGwTVX1E[Edit]

・あははははっ
とうちゃん、めっちゃ恐すぎ~!
あたしも女子なら、超早歩きか
ガニ股であたま悪そうにして歩きますにゃ。。。
ちなみに、あたしの部屋着はとうちゃ
んのお散歩グッツより危険です。
絶対地震でも、外には出られません。。。。。
2007/12/14(金) 14:32:02 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・お散歩ファッション
そうそうそうそう!
私は花粉症なので2月過ぎると更にバージョンアップした怪しげな格好で犬の散歩してます。
2007/12/14(金) 14:38:02 * URL * R #BWgGc7Fk[Edit]

・カメラ目線
父ちゃん、こんばんは。
寒いのいやですね、散歩、短くなりますね。しかも犬たちは寒さに動じない様子だしね(寝る時以外)。

あのね、富士丸はどうしていつもかなりカメラ目線なのかしら??
だって床に置いてある服の写真を撮っているのに。しっかりカメラ目線で、前足はソファーからおりちゃってやる気まんまん。
それがすっごくかわいくて大好きだけど、なんでかなー、と素朴な疑問。カメラが好きなのかな。
父ちゃんから目が離せないのかな。。
2007/12/14(金) 14:45:51 * URL * orsomare #0ON5LLJU[Edit]

・こっそり
もっと、もっと寒くなってしまったら、こっそり「ももひき」デビューをしてみたらどうでしょう(笑)
年寄りの冷や水はいけません。
あくまでも『こっそり』です。
発表しなければ大丈夫ですよ。
でも、デートの時は我慢したほうが良いのかな。
そんな事に幻滅しない彼女ならいいのか~。
父ちゃんは彼女がババシャツ、ババレギンスを着ていたら嫌ですか?
2007/12/14(金) 14:48:58 * URL * ちゃちゃちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

うちの彼氏はライダーなので
堂々とももひきをはいています。
彼曰く『スパッツ』だそうです。
・・・グンゼの黒。
スパッツに見えなくもないです。

私としては山登り用の下着がオススメです。めっちゃぬくいです。
2007/12/14(金) 14:52:43 * URL * 24歳 #-[Edit]

・今日は誕生日です。
今日はわたしの?回目のお誕生日です。
富士丸な日々がアップされていて良かったです。
父ちゃん、いつもの『お誕生日おめでとうございます。』をよろしくお願いします。
2007/12/14(金) 14:58:32 * URL * ガジラ #-[Edit]

今年の女性のモテアイテム・五分・七分丈のトップス、コートが寒くて着られません、、、
あのオカマ(?)スタイリスト・植松晃士さん曰く『これくらい我慢できないなら女性やめちまいな!』っだそうです。
父ちゃんも(寒そうだけど)モテアイテム着た女性にドキっとします?
2007/12/14(金) 15:01:52 * URL * ムギラ #-[Edit]

・皆一緒なんですな~
防寒着って黒・茶系統になってしまいますよね、それを恐れて白系統にしたら「ビバンダム君」に見えるんですよ!!
ミシュランタイヤの白いマスコット、マシュマロマンとも言われてますが・・・・
になっちゃうんだ、気をつけてね~こっそり そう呼ばれてるとね~

そう 犬さえ連れてればなんとか不審者呼ばわりは無いですがね・・・
2007/12/14(金) 15:12:08 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・初コメントです☆
分かりますー!!
私もめっちゃ寒がりで、冬は見た目より、温さ重視!!で、勿論スカートなんかはかず着固めるのですが、174㎝ある私ゎ髪も短いので、夜だと不審な男と勘違いされ前をあるく女性に怯えられた事もしばしば…笑
『女やっちゅーねん』と心の中で呟きます。笑
2007/12/14(金) 15:15:33 * URL * よぴよぴ #-[Edit]

・やっぱし犬さえ…
ここ数日、うちのワンコの性格が急変しちゃって困っています。家を出たとたん、まるで取り付かれみたいに猫を捜し求めるようになっちゃったのです。43キロの巨体でグイグイ引っ張り、猫の姿を見つけるやいなや、凄まじい勢いで走り出すのです。怖いのなんのって…。
というわけで、父ちゃんと同じ完全防備の私は、散歩中、常に冷や汗がにじみ出ている訳なのです。
富士丸君はおりこうさんだから、猫に狂喜乱舞したりはしないのでしょうね。
2007/12/14(金) 15:19:00 * URL * 猫追いかけまくり #-[Edit]

冬の北海道でよく見る風景なのですが、小さい子供を連れて歩くときはソリが必需品です。子供を乗せ或いは買い物袋を乗せズルズルと引っ張るのです。たまに転げ落ちるけど。
父ちゃん、富士丸に引っ張ってもらえば?これで散歩も楽チン!
スノボのウェア着たら暖かいし。
北国もいいよ~
2007/12/14(金) 15:23:40 * URL * しげ #-[Edit]

あれ?富士丸すこし痩せたみたいに見えますが・・・シャンプーしましたか?
2007/12/14(金) 15:45:24 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・風邪ひかないのが一番だよね。
うん、ちょっと穴澤さんらしくないかも…でも。暖かいのが1番ですよー。

コメント、まだ消えてしまう時があるみたいです…。
2007/12/14(金) 16:09:50 * URL * TOMY #-[Edit]

父ちゃん、さっきPCから送信したのに絵文字でてるし、文字化けしてるぅ~。。。どうしたんだろ?
2007/12/14(金) 16:16:55 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・寒いものね
先ほどコメント入れたのに何処かに行ってしまいました。3時間たったのに出てこないので、再コメ。
冬の散歩時はそんなものでしょう。温かいの優先です。散歩道はずっと歩道ですか?もし車も通るなら、黒っぽい服はちょっと危険かも。ライトに反射するグッズが必要かと思われます。
それと、サングラスの意味がわかりません。これはどうなの?
富士丸、不審者を見てる顔だね。めずらしく笑っていないわ。すごい演技力!
2007/12/14(金) 16:34:15 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

うーん・・・・。
たしかに・・・・・背後に こういうスタイルで来られると・・・・不気味かも。
富士君様々だね。
って・・・とうちゃん いいかげん 諦めて ももひきをはきなって。
それはいて・・・薄着したほうが かっこよくないかい?
怪しくもないしネ。
ももひき はいてても 俺は はいてないって言えば・・わからんよぉ。
この際 はいちゃえ~。(笑)
2007/12/14(金) 16:49:24 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・冷えは怖いです
13:30過ぎにコメントしたのですが消えてしまったみたいです(涙)

イルミネーションの取材の時も長時間外で大変だったのでにゃいでしょうか?
この際機能性が大事だと思われ・・・体冷やしちゃダメですよ。
我が家は飼い主が頻尿で、飼い猫が血尿のひとりと一匹です。
ラップ調で歌い、気を紛らわせています(笑)
私のトイレットペーパーがきれかかると、猫砂も少なくなってます。
父ちゃんとふじまるくんの共通点は何ですか?
不思議な魅力で周りの人を弾きつけるところですかねん!
2007/12/14(金) 16:51:26 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

私の行っていた学校(大阪でもかなり有名なお嬢様学校)は山の方にあったので、冬場はババシャツ着用が当り前でした。
当時イケイケだった友達も、ボディコンの下はババシャツです(笑)

モモヒキも色を選べば結構オシャレですよ。
黒なんて、ほらレスラーごっこも出来るし♪

恥ずかしいのは最初だけだから(笑)
2007/12/14(金) 16:58:43 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

生まれも育ちも北海道の田舎ですが、やっぱ寒いのは辛いですよねぇ、もう勘弁して下さいって思いますもん。冬は銭湯の帰り、髪の毛が凍り、手拭いも、ジュースだってガチガチに凍るのです。さぁ父ちゃん勇気をもって北国へ来ませんか?(笑)富士丸と限界にチャレンジです???
2007/12/14(金) 17:07:43 * URL * きったん #-[Edit]

・そうなんです!
確かに富士丸君がいないと・・・ウフッ。
でも、中がフリースのズボン、私も持ってます。一度はくと、やめられません。で、ある日コンビニの外に愛犬をつないで中に入ったら、あきらかに不審者!って目で見られました。一人じゃだめな格好だったんですね。裏フリースのズボンだけじゃなくて、やっぱりいろいろと、ね。あー、恥ずかしかった。
2007/12/14(金) 17:13:05 * URL * runrun #-[Edit]

・考えすぎ・・・
私の場合は父ちゃんと反対ですね。夜、わんことお散歩してるとやはり父ちゃんみたいな?不審者が後をつけてきている気配がするんです。
振り返ると確かに誰かがいる。その時の私の行動は、わんことしゃべっているおバカな人を演じるのです。
そして、不審者はサクサクと私を追い越して歩いていく。単なるお散歩の人だったりして・・・
襲われるよ~な若くてステキなお姉さんでもないし・・
父ちゃん、単なる意識過剰な人間でした私。
2007/12/14(金) 17:13:45 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・散歩風景
私のような小都会(?)それも町はずれに住んでいると散歩している人はだいたい同じ人達ですから、自然と顔見知りになります。・・・・が、
犬を連れていない時にすれ違うと、私だと分らない方、微妙な顔をされる方等なかなかおもしろいです。
美人だと違うのでしょうけど・・・

結局、皆さん飼い主よりも犬の方に気がいっていらっしゃるんだなぁと思いますね(笑) 

あと、どちらかといえば小型犬を散歩されている方の方がおしゃれかなぁ・・と思います。
中型・大型犬は散歩にも体力がいるので動きやすく汚れても気にならないような格好になっちゃいますもんね。

週末は冷え込むようです。暖かくして丸君とお過ごし下さい♪
2007/12/14(金) 17:15:52 * URL * めもママ #-[Edit]

富士丸クン、あなたはモッフモフだから暖かくていいわね~♪

まぁ!昨日の『富士丸探検隊』のスタイリッシュな父ちゃんは何処へやら。その格好にマスクをプラスしてください。間違いなく通報されます。「富士丸クンが誘拐されるーーっ!」って・・・。

でも夜散歩の怪しさなら私もいい勝負かも。真っ暗な道で車につけられて、振り返ったら無灯火のパトカーでした。植え込みで犬が見えなかったのよね・・。
2007/12/14(金) 18:02:58 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

東京はそんなに寒いのですか???
わたしは北国の人間ですけど、まだそんなに厚着してませんよ(笑)

それじゃ、北国には住めませんね。

もっと鍛えて脱・不審者!
そしていつか北国に移住してくださいね。

待ってまーす☆☆☆

2007/12/14(金) 18:12:38 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 18:41:56 * * - #[Edit]

・不審者ですねぇ
うちの近所にもそういうカッコした人が夜散歩していますよー。

そのパンツって歩くとカサカサ音がなるやつですよね?
その音と、犬のハァハァって息が聞こえると、ちょっとびびります・w
明らかに、暗がりで何かが近づいてきているんだもの。
盛りがついちゃった人だったら、どうしよう・・・って。犬の息かーって気づくと安心するけど。

父ちゃん、その服装に、マフラーをぐるぐる巻きかマチコ巻きにしないと、不審者No.1になれないよ!

ってか、富士丸くんのそのポーズも不審っちゃ、不審。
毎回、笑うけど・・・www
2007/12/14(金) 18:42:09 * URL * じゃじゃ #-[Edit]

・探検隊
あら、まだ誰も突っ込んでない?
左の枠内の富士丸探検隊、12月13日UPはいいけれど、タイトルが
「第2回お好み焼き屋」のままですよん。
イルミネーション、ホント綺麗ですね~。
写真がすごく綺麗。
全力疾走のドッグラン丸もぶれてないし。
父ちゃんと丸が一緒の写真には泣けて来そうです。
2007/12/14(金) 18:52:16 * URL * ぽん #-[Edit]

・寒いのはお嫌い?
私も嫌いなんですが・・・。

明日早朝より、雪の積もる岩手あたりへ
向かいます。
とうちゃんさんのようなスタイルは避けたいのは
山々ですが・・・。
富士丸くんを貸していただきたいと切に
願うのでした。

おいしいお酒呑んでくるからね~☆
こんなことでも言っておかねば、おさまらない
私です。
負けず嫌いなんで。
2007/12/14(金) 19:01:18 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

床の上でのコーディネイトではなくて、ぜひ実際に着ている写真を見せてください。たぶん・・・・スゴイんでしょうねぇ(笑)
ただ、北国でも今そのようなズボンでお散歩しているのは50歳以上のおじさんくらい。
父ちゃん・・・スノボ用のウエアとかベンチコートとか、色々売ってるよ・・・買いなよ・・・稼いでるじゃん・・・せめて、膝のテカッてないズボンにさ・・・。
2007/12/14(金) 19:08:55 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

いつも思うのですが、富士丸君のこの、前足だけで立ってみました、的な姿勢はどういう動作でこうなるのでしょうか?
とてもかわいくて私のお気にポーズです。
2007/12/14(金) 20:21:05 * URL * あーちゃん #-[Edit]

・初めてコメントします!
いつも楽しく拝見させていただいてます。うちにも柴犬(3歳)がいますが、彼女の散歩への執着心が家族の健康を保ってます(1日 2回 計2時間のウォーキング)。感謝です!本日、彼女は歯垢除去の為 半日入院し、夕方帰宅しましたが、未だ全身麻酔がとれないもよう。ぐったり寝ているものの、時折しっぽを振ってます。たぶん草原を走っているか、肉をたらふく食べている夢でも見ているのでしょう(笑) これでは おもらし も許してしまいますね。(麻酔の影響でおしっこの線がゆるんでいるようです。 涙) 富士丸くんも歯垢除去とかするんですか?
2007/12/14(金) 20:21:41 * URL * ChaCha #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 20:47:08 * * - #[Edit]

・もう良いじゃないですか。
うちのダーリン(29歳)、とっくにモモヒキ族ですよ。
ユニ○ロのヒートテックインナーも愛用です。
流行のレギンスですら、奴は「モモヒキ」と呼びます。
モモヒキをからかうと、「黒レンジャー!!」とポーズを取ります。
どちらかというと、江頭です。

でも、レギンスをパンツの下に穿いたら、暖かかった…
2007/12/14(金) 21:08:48 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

コメント欄が回復しました。
コメントとコメント返しの無い「富士丸な日々」は泡の無いビールのようでした。良かった良かった・・・
夫は、父ちゃんと同じような不審者服をパジャマの上に着込みマスクをして、散歩に出かけます。
ワンコがいても怪しいさ満開です。
2007/12/14(金) 21:38:37 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

サスガ!北の国からリスペクター。
五郎さん帽だね!
ソレ、なかなか似合う人いないんだー。
田中邦衛か父ちゃんか、だな。
2007/12/14(金) 21:46:08 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 21:52:21 * * - #[Edit]

・怪しい格好
うちも散歩のときは不審者の格好で行きます。夫婦そろって不審者の格好。不審者夫婦。

不審者夫婦・・・。
2007/12/14(金) 21:59:28 * URL * inuinu #LkZag.iM[Edit]

兄も似たような服装でゲンの散歩に行きます。
最近はマスクまでして、かなり怪しいです。
今年はももひきがデパートでもかなり売れてて流行のようなので、こっそりももひきデビューはいかがですか?
2007/12/14(金) 22:03:16 * URL * あいだめぐみ #lMBqkpAs[Edit]

お洒落なとうちゃんが、散歩のためにそこまで頑張る姿に本当の愛を感じます。

家の近くでも冬散歩姿は、みなさん怪しさ満載です!小型犬だと散歩に見えないこともあります!その点、富士丸君なら大丈夫♪さすが富士丸君。とうちゃんが怪しい人にならないよう身体をはってるんですね!
2007/12/14(金) 22:39:23 * URL * higu #-[Edit]

うははっ!ほんと怪しげ~!
でもね、父ちゃん、
TVで見る父ちゃんは、
いつどんな格好でもインチキ臭く
立派に怪しく見えたよ♪
サングラスの向こうに透ける目が
これまたやらしくていいよね。
父ちゃんていろんな才能秘めてるなあ。
2007/12/14(金) 22:45:56 * URL * chama #phX3GuZQ[Edit]

軟弱ですねぇー北海道では、生きていけませんね。富士丸はOK!
でも家の短毛犬カン太は、毎冬、こたつ犬になってます。
富士丸君の耳を欠けさせたダルメシアンです。
こっちの冬はハンパじゃねース・・
2007/12/14(金) 22:52:23 * URL * ヤマ #-[Edit]

・真冬。
これからもっと寒くなってからの服装に期待です!!
2007/12/14(金) 22:56:05 * URL * JN #HmC8edzk[Edit]

・不審ですかねぇ?
確かに怪しくないことはないですが・・・。寒さには勝てないじゃん。
私なんか、冬は何でも2枚重ねですよ。ばばシャツの上にもう一枚、タイツの上に毛糸のパンツ、靴下も2枚。一度やったらもう後戻りが出来ない。どうしよう。
おかげで、もっこもこ。いいけど別に。丸君は、あったかそうな毛皮があっていーよね。
2007/12/14(金) 22:58:30 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

お寒うございます。

貼るほっかいろ(色んなのがありますよね)がいいですよ。
腰の辺りに貼ると良いでしょう。
なんなら膝の辺りとかお腹の辺も気持ちいいですよ。

ていうか、全然平気な富士丸君が生き物とし
偉いですよね。(夏はしょうがない!)
2007/12/14(金) 23:02:27 * URL * デジコ #nKP.9PeI[Edit]

・まんま、出とるね。
服装もそうだけど、かもし出す雰囲気じゃない?不審な感じ。

どんなに隠しても、そこはかとなく、にじみ出る本質。出ちゃってるんだよ、父ちゃん。あんなこんなそんな雰囲気が。でも、ソレでいいんだよ、父ちゃん。それらを全部ひっくるめたのが個性なのだから。(参考資料:犬のお気楽相談室)←あ、スゴイ、タメになってる!
2007/12/15(土) 00:01:12 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・週末寒そうだし。
不審、胡散臭い、危ない・・・う~ん、確かに。どうせなら、トドメに黒い目だし帽なんてステキだと思います。
2月になったらダ●ールのレベル4か5あたりを着て乗り切ってください。
「さんぽ行くよ」の一声を待ってる丸さま、美少女のようですね。
2007/12/15(土) 00:11:31 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・富士丸くんの顔を見てたら。。。
いつもニヤニヤしながら拝見させて頂いてます(´∀`)

いつも思うのですが、富士丸くんを見てたらKISSのメイクしてるように見えてきます(^-^)


へヴィメタですね♪
2007/12/15(土) 00:23:33 * URL * キャットマン #fCYNCpjk[Edit]

・はじめまして♪
不審者スタイルも父ちゃんの富士丸くんへの愛ゆえですね☆

寒いときは鍋。鍋に限りますよう。
新しい鍋レシピ楽しみに待ってます。
あ!子持ちししゃもの天ぷら、塩つけて食べるととっても美味しいです。
機会があれば是非試してみてくださいね。

2007/12/15(土) 00:44:04 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・暖かい格好が一番♪
その格好、ホントなんて怪しんだろう^^
でも、不審者だと なんか足りなくないですか?
あっ! マスク~マスク~。
でもこの格好にマスクだと・・・変質者!?
どうせ間違われるなら、不審者のほうがまだいいかな?

2007/12/15(土) 01:04:00 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

最近、馬のお世話もはじめました。
3日もすると、馬を見ても「おっき!」と感じなくなりました。
でも、今日、富士丸の写真を見てはじめて「ちさっ!」と感じました。
慣れって、すごいですね。

ちなみに馬といる時、私も中がフリースのやつをはいてます。ありがたや。
ひざこぞうの所も、なんかそんな感じになってます。
2007/12/15(土) 01:34:28 * URL * pessday #VhVra/Yo[Edit]

・正月狙い?
着すぎやん。ホンマに寒いのあかんねんね。

ウチは石油ストーブやねんけど(ヤカンのせれるやつ)、今年はまだ使ってません。
なぜなら灯油が高いから。
今はエアコンとホットカーペットで暖をとってるんだけど、この先
もっと冬になったときには凍え死ねます。
まだ、もうちょっと生きていたいので、遠赤外線のストーブ買おうかねって考え中。
あれ、体の芯からあっためてくれるんでかなり良さげなんです。
正月の大売出しを狙ってるんです♪
まさるんも亀山32は正月狙いですか??


love.yukinko

2007/12/15(土) 01:40:00 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・あとは・・・
マフラーとか小物を明るいもので
調節してくださいね?
わんこ連れてても、犯罪犯してる人がいた例があるので・・・。
あと、富士丸くんにもライトアップするのもいいかも♪
寒さにおじさんもおばさんもないですよね!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
2007/12/15(土) 01:57:56 * URL * だりりん #s.QQrxb2[Edit]

・寒いから仕方ないやね
冬の散歩は父ちゃんと同じような格好で散歩してます。でも一緒に走ると汗かきませんか?帰りは上着脱いで帰ったり。温度調節しないと風邪ひくもんね。そういやインフルの予防接種すませた?今シーズンは相当流行るらしいよ。インフルにかかった同僚が3日間高熱が出て人が二重に見えたって言うてた。

何回みても前足床下半身ソファーの富士丸大好きです。その状態でどのくらい立ってられるんやろか。
2007/12/15(土) 02:15:30 * URL * テツ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 02:30:06 * * - #[Edit]

・でもね・・・
富士丸がいないと運動しなくなる。
中年太りまっしぐらですよ。
2007/12/15(土) 02:41:04 * URL * ash #-[Edit]

・同感~~~~!!!
散歩であの服装になってしまうのはよくわかります。。。
自分もかなり近い格好で散歩しているので。

だから、自分も女性が警戒してる空気をよく察知します。

心の中ではいつも、「犬の散歩してるだけですからぁ~~~」って、
おもっているんですけど、これが伝わらないんですよね。。。

電光掲示板でも背負ってまわりに散歩してるのをアピールするしかないかな?!

・・・余計怪しい
2007/12/15(土) 08:09:19 * URL * ハナコパパ #MkriPH0E[Edit]

・オ、オサレな父ちゃんさんが・・・
でも、それでいいんです。寒さには勝てませんから。
風邪ひいて寝込むよりはマシです。
丸ちゃんがいるからどんな格好しても平気やよ。
2007/12/15(土) 08:50:51 * URL * 小春 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 09:06:05 * * - #[Edit]

・あれ?
下のフリースパンツのマークに見覚えが。コンバー○のですか?だったら同じかも♪わーい。でももう少し寒くなったらスキーウエアにバージョンUPします。恥<寒です。
2007/12/15(土) 09:51:14 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・睨んでますよ
丸にーさんが「なんだよ~何か言ったぁぁぁ?」
と睨んでますよ(^^;
でも去年よりは暖かい気がするのは気のせいでしょうか。
紅葉が遅かったし。
あ、フォローになってませんね。
ぱぱさんは丸さんにせがまれるままに
散歩へ行くしかありませんね~~~~っ
陰ながら応援してます。
2007/12/15(土) 10:54:27 * URL * sisy #-[Edit]

富士丸探検隊を見て思ったけど、
富士丸と穴澤さん顔の大きさ同じだねぇ。
穴澤さんが小さすぎるのか、富士丸がでかすぎるのか。
それにしても、富士丸はかわいいなぁ。
大好きだー。
2007/12/15(土) 13:32:39 * URL * kase #-[Edit]

・ぷーぅ・・・(^^;
その服にその手袋・・・;;; 

大きな声では言えませんが、私はそんな色の五本指の靴下持ってます。
しかも今履いてます。もちろん家の中限定ですが・・・
これがなかなか具合がいいんです。
なにがって?それはあんなとこやこんなとこにです。

父ちゃんも明日から五本指の靴下どうですか?
その格好なら、もう靴下なんてなに履いてても一緒でしょ(^^)

2007/12/15(土) 13:53:32 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・このカッコウ
犬飼いはだいたい冬になると近いラインの服装ですよね。もう、なんとも思わなくなったのでご安心を。父ちゃんはちょっとスターだから、そういうわけ訳にもいかんのかなぁ。
最後の富士丸の姿、この前足だけで立ってるカッコウを見ると可笑しくていつも笑えます。自分ではなんか変?とか思ってないんでしょうね。

ところで、sowanさんのところへ、へんてこな文字間違いのコメントを入れてしまって、正確には脱字なんだけどね。なんか脱字がエロ仕様になっちゃっててね、父ちゃんの影響がつい出てしまったみたい。しかも、きづくのに3日も過ぎてからなんて・・・。
さっき、平謝りしときましたが、父ちゃんからも謝っといてもらえると嬉しいんだけどね。ちょっとは関係あるんだから、ないっかな。 ごめんなさい。
2007/12/15(土) 14:33:55 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・寒さにはかえられません
昔はミニスカートにルーズソックス
自転車で通学してましたが
今じゃ 考えられません(いつの話やねん‥大昔)
ウチのおっとは29ですがももひきご愛用ですよ。
一度あしを踏み入れたら 抜け出せないもようです(笑)
2007/12/15(土) 14:50:52 * URL * naru母 hitomi #EJe3NVFM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 14:55:10 * * - #[Edit]

丸くんが
「さんぽ? ねえさんぽ行くの? さんぽさんぽ!!」
って顔してますね
2007/12/15(土) 15:34:01 * URL * necology #-[Edit]

・寒いですね
初めてコメントを書かせて頂きます。

寒いですが、健康には見た目は変えられませんよね。
でも、見えない所に何を着ても、他人には分かりません。(笑)

それに、ご安心下さい!
うちは転勤族でしたが、北海道の時は中学生は先生に、
「ももひき履け!」と言われていました。
北海道出身者は、履いていたようです。
本州出身者は、頑張って履けるか!と言っていました。

北海道の中学生は、ももひきを履いていました!

関係ないですが、「ももひき」って、関西でいう「ぱっち」と同じ物ですかね?
前から気になっていたのですが、聞けなかったですが。
(小学校時代、関西にいました。)

父ちゃんさんも、富士丸くんも、陰ながら応援しております。
風邪等、お召しになりませんよう、お気を付け下さいませ。
2007/12/15(土) 17:14:03 * URL * 優希 #TY.N/4k.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 17:15:37 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 17:19:35 * * - #[Edit]

・ナビオはつぶれたよー。
とっくになくなったのよ、ナビオ。
で、阪急百貨店の男性用品売り場になるんだってさ。

「事件現場からお届けします。
これが、犯人の残した衣類です」って感じの写真ですね。
丸さんや、父ちゃんが職質かけられたら、無実を訴えてあげるのだよ。
2007/12/15(土) 18:31:13 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・黒好きは…。
フフフフッ犯人の遺留品みたいです。靴も置かなくちゃ。
なぜに黒ばかり?赤似合うと思うんだけど。まぼろし更新で着てましたよね赤。似合ってました。
黒好きはナルシストだって知ってます?やっぱり自分大好きなのね穴澤さん!バレちゃいましたよ。

ハイソックスはどうですか?男の人はあんまり穿かないのかな?あったかいですよ。それで上着は長めにすればパッチ穿かなくても。あとは気合いでしょ~。

コメ返しありがとうございました。
>穴澤さんは女の子が綺麗だと何でも許しちゃうほう?
「何でもは許しませんが、ラインは緩むことは確か」
っていいんだか悪いんだか、ほんとに
正直者だね。
言われませんか?「たまに嘘ついていいんだよ」って。
2007/12/15(土) 18:39:47 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・モフ2ポイント
富士丸は 前足だしてソファー座るのすきですねぇ
長いからはみだしちゃうのかな
胸の上の辺りのフワフワの毛のとこ
私のフェチポイントです
ニュッと立ち姿がかわいい
うちの猫のそこにも思わずスリスリしちゃいますよ
父ちゃんのフェチポイントは?
鼻水?

2007/12/15(土) 19:50:13 * URL * 杏 #1PZm9NyU[Edit]

怪しさ満点ですね。でも丸君には大好きな服装のご様子。「コレ出したって事は…サンポ?サンポだよね?」と訴えてるみたい。ソファーから完全に降りてないところが、確信でない事を表してますが。

コメ返しツッコミ、ありがとうございました。
加藤鷹Tシャツ。やっぱり女子として、着てはならないでしょうか?黒地×どピンクの文字で、アリなんだけどな~。とりあえずジップアップパーカーの下に着て、チラ見せからはじめてみます。
2007/12/15(土) 23:13:34 * URL * トニトニ #-[Edit]

・いかにもな犯人像
怪しすぎて小説の目眩ましに出て来そうじゃないですか。
真犯人が最後に判る設定なヤツ。

パタゴニア辺りに行けば暖かくておしゃれなのがいくらでも売ってますよ。
少々お高いけど、おニューの皮ジャン程度で買えると思います。

それとも、もしかして「話しかけないでオーラ」を出すためにわざとその格好…?
2007/12/15(土) 23:48:35 * URL * み #vD/ItiVI[Edit]

・なんだかさ~
土から掘り起こした死体が着ていたものを身元調査するために写真に撮って、ついでにそれを掘り起こしたお手柄ワンちゃんと一緒に撮影・・・みたいなミステリー感がありますねぇ。
2007/12/16(日) 00:21:31 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 00:31:24 * * - #[Edit]

私冬でもキャミ着ます。ワンピも殆どキャミ型です。 まっ、その上にカーデとコート着ますけど。なので絶対ばばシャツは着れません。 

もっと寒くなったらその下にモモヒキはけばいいじゃん。 うちの会社の若い子は結構はいてますよ。 ちょっとおされなスパッツみたいなやつ。どちらかというとおじさんの方がはいてない人多いみたいです。 やっぱりおじさんには抵抗があるのでしょうか?モモヒキ。 
2007/12/16(日) 01:13:44 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

はじめまして。
富士丸くん全部カメラ目線ですね☆
ブルーアイでとってもきれいだけど 犬さんの目ってちょっとこわいんです(~~)
猫さんのは平気(^^;) 
あらためて。大人気ブログなんですね~^^
2007/12/16(日) 04:04:09 * URL * ちび太 #-[Edit]

・ストップ妄想!
おはようございます。先日は一つだけど流れ星見れました☆穴澤さんは見たかな‥。

お散歩ルックは、もしかして脱ぎながら撮影ですか?だとしたら、富士丸くんが真顔で見てる写真は、そういうことでしたか。スゴいんですね!

あと、以前に何かで読んだのですが、「本当に好きな相手と一緒にいるときには、暑さ寒さが気にならない」らしいです。
もし私が、穴澤さんと雪の中歩いたら、嬉しいのが先で、寒いのは気にならないでしょう。

やっぱり寒いかな。
お風呂だったら絶対寒くないよ。まさるくんと一緒に入りたいな♪露天風呂で雪見酒ってしてみたい。でも、それどころじゃなくなっちゃうかも。
なんてね。
2007/12/16(日) 06:37:08 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

いつも、お利口さんの富士丸君ですね~ 感心してしまいます。
うちの、豚犬ときたら。 富士丸君の爪のアカ煎じて飲ましてやりたいです。
2007/12/16(日) 09:32:43 * URL * ricky #-[Edit]

ふえーーん、、不審者父ちゃんさーん。。
私の名前、もしもの将来を考えて、苗字を穴澤で占ってみたら、字画が悪いって・・運勢よくないって出たよーーー。。。

父ちゃんさん、、、、、、、
ムコに来ないか?????
婿養子でよろぺこ。ただし財産はナシ。
2007/12/16(日) 10:04:04 * URL * nana #-[Edit]

・いかがですか?
[穴澤賢さん&富士丸君]と一緒に行く…
〇〇旅行〇泊〇日の旅…………
(=^▽^=)
こんな企画は、いかがあるかぁ~!?
眠り猫、妄想のスイッチ・オンしちゃったあるよ~(笑)
*〇には、父ちゃんの好きな場所、数字を入れて下さいニャhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/16(日) 10:05:54 * URL * 眠り猫ちゃん #OGVPxyTo[Edit]

・穴澤秘密捜査官どの。
不審者だなんてとんでもない、その格好でしたら充分倉庫街で麻薬密輸現場を押さえようとしている私服刑事として充分通用しますよ。
実際、わたしの小学校のクラスメイトに現職の刑事がおりますが、彼もスリ担当のときは黒っぽい服が多かったです。

そして生みの父親が、警察犬としても採用されている犬種の富士丸くん。
誰とでも親しくなりつつ、実は鼻水マーキングが武器なのは使えますね。
現在日本では警察犬として採用されている犬種が決まっている(しかも純血)ようですが、海外ではどうなんでしょう?
一昔前にイギリスで秋田犬が試験採用されたというはなしもあるし、どこかの国で、雑種も試験さえクリアすればOKなんてとこあるかなあ……。
2007/12/16(日) 10:38:58 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・!
その散歩スタイルは確かに怪しいです。
『もしかして富士丸君と父ちゃんですか?』って声かけづらいもんね。
んがぁ 家の旦那はもっと怪しいです。
地下足袋で散歩に行ってしまう時があります。
休日限定のお気に入りルックです。家の外回りの仕事をする時はその忍者感がたまらなくいいそうです。堅気のサラリーマンなんですけどね‥

飛んだ勘違いさんへのお返事ありがとさん。
いっそのことHNを『勘違い……』に変えようかとも思ったけど、諦めると一気に老け込みそうなので止めときます。もう少し頑張らせてください。
やっぱりマサルは優しいのね。(あ~それが勘違いだって!?)

2007/12/16(日) 12:44:07 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・同じだよ~!
父ちゃん!実は私も似たようなカッコで散歩してるよ~。サングラスじゃなくてメガネなんだけど花粉症の時期はマスクも追加されます。超怪しいです。私、確実に不審な男に見られていると思う・・・

うちは小型犬で散歩時間も短いのに寒さに耐えられないもん。大型犬は散歩時間も長いからカッコなんか気にしてられないよね~。でもその手袋、私には可愛くみえるよ!

話変わりますが・・・
酒好きの父ちゃんにちょっと質問。
私、お酒弱いのだけど何ヶ月か前から夜1杯だけお酒飲んで寝てます。でも父ちゃんの絶対に飲まなそうなカシスかカンパリです。最近はカシスミルクが特にお気に入り!
でもカシスを烏龍茶で割ると大丈夫なのにミルクで割ると、なんでか酔うのです・・・ミルクの方が酔わないんじゃないの~?同じアルコールの量なのに何でだろ?たまたまかと思って何度か試したけどミルクで割ると毎回酔います。ホントになんでだろ~?

まぁ寝るだけだから酔ってもいいのだけどね。。。
2007/12/16(日) 13:43:05 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・黒子
黒ずくめですっかり黒子ですね。ふふ。
基本的に私も黒は好きですけど。
もっと元気に!軟弱父ちゃんに喝です!ビタミンカラーにしましょうー。

ももひき路線、年々厳しくなりますね。来年は一線越えちゃたりして。うふ。
富士丸クンは、父ちゃんがももひきへの一線越えても、お散歩できればそれだけで幸せなんですよね。
2007/12/16(日) 14:15:31 * URL * 玖湖 #5OgwWyj6[Edit]

・雪降りました
長野は雪降りました。水気多い雪で雪掻きしたら重そう。ま、その前にとけますが寒い‐っ。長野で散歩ならダウンジャケット必要です。散歩に出ないのが一番か
2007/12/16(日) 16:55:31 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

 父ちゃん、ももひきじゃなく、ヒートテック・インナー、または下半身のレイヤードと思い、デビューしちゃったらどう?
 
 ユ○クロのCMで松田龍平君も

「…ありかも…」って言ってたし♪

 ……ね?
2007/12/16(日) 17:44:15 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・ルールルルル
日頃、デザイン重視と豪語している父ちゃんからは想像もつかないお姿です。
よっ!意外性の男!
しかし、何をどうしても、五郎さんにしか見えません。特に帽子が・・・
ここは、ぜひ長靴をプラスして欲しいところです。

コメ返し、ありがとうございました。
犬飼くんの仕事、まきあげちゃかわいそうですよ。
でも、オファーならば仕方がないか。
犬飼くんには悪いけど、私も穴澤節の方が好みです。
今後も快調な節回しを楽しみにしております。
2007/12/16(日) 17:56:43 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

うちの兄も似たような格好で犬の散歩に行ってますが家族から見ても相当怪しいのでつい他人のふりをしてしまいます;
ヒート●ックインナーとかオサレなやつでも有り得ないですか?
知人談ではかなりいいみたいですよー。
穴澤さんの嘆きも「何のことでしょう」と聞き流してそうな富士丸くんがツボにハマりました(笑)
いいなあ。
等身大の富士丸ぬいぐるみとかあったらいいのにー。
2007/12/16(日) 20:53:25 * URL * つた #gFdpsnQQ[Edit]

・こんばんわん(^^)
とぅちゃんさん、お久しぶり。
ステキなスタイルでお散歩されてる方が多くて、勝手に親近感♪です。
ちなみに、ウチのオヤジ殿はとぅちゃんさんと似た出で立ちで大型犬の散歩をしてましたが、まぢ!!通報された経験あり。「怪しい男がお宅から出て来たようだ」とお巡りさんが様子を伺いにきて、びっくり!!
目出し帽はアカンやろ、というお話でした^^;
(本来、防寒具のはずなのにね)
2007/12/16(日) 21:26:20 * URL * ぷぅ #-[Edit]

・冬の思い出
父ちゃん こんばんは。今日も寒い一日でしたね。
以前の父ちゃんがももひき無しでどう冬を越したのだろうと「以前の富士丸」をのぞいていました。
すると発見!たけ・ひろしさまお手製カレンダー!!
今年はまだ送られてこないのでしょうか?あたしそっちのがほしいっ。コピーのコピーでいいんですけど。なんちって。
父ちゃんの「完全自腹カレンダー」なんかもあったのですね~。貴重なお品だぁ。

コメ返しありがとうございます。
純情なわたくしには〝後のこと〟ってナンのことやらさっぱり解かりませんが。。。。。えっ?文句ある?
これからも若い男子に役立つスポットの取材!がんばってくださいね!
あ そーゆー企画じゃないんだっけ。







2007/12/16(日) 21:55:59 * URL * hana.mal #-[Edit]

・こんばんは~
いや-、寒くなってきましたね。モフモフ丸にとってはイイ季節になってきたね♪今年は夏が長かった(暑い日が長かった)せいか、いきなり冬になった気がします。冬の散歩スタイル、私も一緒デスよ!でも友人とかに『あっこの前朝見たよ。散歩しよったやろ?』って言われた時は『違うの。アレは、あのカッコは散歩してるからなの!だって寒いやろ?散歩用なの!』と言い訳したいキモチでいっぱいになります(笑)一人でそのカッコだと父ちゃんかなり怪しいケド丸が一緒やけん大丈夫よ♪でももし道で散歩中の父ちゃんに合っても、話し掛けるなオーラ以前に声かけきらんかも~(笑)
2007/12/16(日) 22:04:59 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・ほんと寒いですね!!
女の子はどんなに「不審者ではない」オーラだしても本心を見抜いてしまうもんなんですよ・・・。
気をつけてくださいね父ちゃん。
2007/12/16(日) 22:05:41 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・帰り途のひとこま。
しんと雲ひとつ見えない藍の夜空、すっかり葉を落とした木蓮の小枝が外灯に照らされて、レースの様に透けている。
中空に浮かんだばかりの月は、昨日より少しだけ肥えた様だ…。

寒がりプリンスのまさるさん、こんばんは。
今晩も焼酎でご機嫌ですか?
冬の風景を描写してみるべ、と思ったら、FMラジオみたいになっちゃったよ。入りまつがったね。

葉っぱを落とし切った街路樹を見たら、私の中の冬スイッチがやっと入りました。
これでダウン解禁です。
ええ、”冬”になるまで着ませんよ、寒くても。


昨日たまたま可愛い色のダウンを店で見かけて、試着してみました。
フードや袖にぐるりとファーが付いてるやつ。
姿見に映してものの30秒位で袖まわりが異様に暑くなり、『あちい!』とすぐ脱いでしまいました。
やるな、ファー…。

で、もっと寒くなったらまさるにはこれしかないわ。と思いました。
毛皮着て富士丸と散歩です。
あら、ミックみたいで素敵。
多分犬散歩で会う人々からは、『あの人の職業は何?』と噂でもちきりになるかも知れませんがね。うふふ。

2007/12/16(日) 22:07:06 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・こんばんは!
 寒いのが 苦手なので、散歩スタイルは、暖かいのが一番!
 真冬になると帽子や マフラー、手袋はもちろん、雪が降るとシャカシャカズボンや長靴(スパイク機能付き)と防寒対策怠りません!
一応人目についても怪しまれないよう気をつけてますが、うちの主人は 釣り用の防寒スーツを着込んで、“寒いのが嫌だから、ニットの目だし帽も被って行くことも あるよ”と しれっと言ってのけるツワモノです...
2007/12/16(日) 22:47:20 * URL * ベルやん #SFo5/nok[Edit]

・さすがにそれは。。。
怪しすぎるでしょ!?。

『夜道で男を見たら不審者と思え』
を信条としてる私は、間違いなくダッシュで逃げます。
富士丸がいなかったら、だけど。
2007/12/16(日) 23:31:03 * URL * みゅう子 #-[Edit]

・しょうがないのだ
これからまだまだ寒くなるんですよねぇ。やだやだ。真夏の散歩は「これは修行か?同じ修行なら滝打ちがいい。」と思ってたけど真冬の散歩も修行ですね。同じ修行なら冬は火の輪くぐりがいいな。
それにしても富士丸のポーズはカワイイわぁ~。

関係ない話ですが、我が家の掃除機がぶっこわれました。ここはいっちょ頑張って「ダイソン」いってみようかなぁ、と、悩んでいます。ダイソンの使い心地はいかがですか?やっぱ変わらぬ吸引力はいい?
2007/12/17(月) 00:04:19 * URL * よしごろう #-[Edit]

・ブラック
オールブラックも
まずいいちいんでは?

よくニュースでとりあげられる
ふしんしゃって
くろいし。


つーか
12/13upのサナディー…

ひさびさにトラウマスイッチがONになるとこだった…

トラウマゲートがopenして
なにかがものすごいいきおいで
とびだしそうでしたよ…

いや~しんぞうにわるいわるい。

このあとカナコちゃんは
どうなるやら…

カナコちゃんをまもって!サナディ!
2007/12/17(月) 01:57:39 * URL * シロ #-[Edit]

・ウソつきな私。
毎朝スッピン、頭ボサボサ、パジャマの上に薄汚れたナイロンスーツ、コムサのニット帽、100均バック、ナイキのスニーカーですけど…何か問題でも?

昨日、お客さんに「あの、僕は女性から見てイイ男ですか?」と真顔で聞かれました。私どぉしてもウソつきたくなかったんだけど「好みは人それぞれだからね、でも優しいからモテるでしょ?」と苦しいセリフしか言えず…。ホントは「ハァ?自分でゆうか普通。鏡見て出直してこいやっ!」て言いたかったけど。
父ちゃんなら言ってましたか?
言ってたよね、確実に。

2007/12/17(月) 09:38:34 * URL * 百七花 #-[Edit]

・黒ずくめ
怪しいですね、朝はともかく、夜は、富士丸くんに、チカチカ光るヤツ(名前わからん)付けてあげてね☆

父ちゃん聞いて~。
我が家は築20数年のボロ家なんだけど、夕べトイレのタンクが割れ、水が流せません、バケツで必死に流してます。
よく年末になると、テレビが壊れたり、洗濯機が壊れたりしませんか、何ででしょう?
2007/12/17(月) 09:52:08 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・パニッパニッ!
コメ返しのお礼を追加で入れたら消えたもよう。
これが噂の『消えるコメント』どこに行ったんだ~。

↑嘘、私ちゃんと読んでなかった。
こんどは追加で書き込んだら承認待ちなのね。はい了解。
その方が安心ですよね(何が?)
パニくってごめんなさい。
2007/12/17(月) 13:55:29 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・コメントありがとうございました
机の左に、読んだり読んでなかったり、途中まで読んだ本が積み上がってきました。その高さたるや、40センチになってしまいました。しかも二列。どうしよう。というわけでちょっと遅れ目のコメント返し。

えびんさま
>そろそろここに来始めて1年になります。糸井重里氏の「今日
>のダーリン」を見て来たんですよねん。あれは何日だったの
>かしらん。もっとXmasに近かったような。とうちゃんは覚え
>てますか?その日を「富士丸記念日」として祝いたい(単に
>飲むだけ)と思ってたんだけど、正確な日付が判らなく
>て………まあいいや。とりあえず初一番の今日が「富士丸
>記念日」ってことで(笑)。
たしか12月28日です。もうあれから一年になるんですね。

みかねえさま
>膝のテカリは、写真を撮るときに出来たのかな?私は、お尻
>がまずテカリ出します。なぜ?
たぶん「ツヤ」があるからでしょう。なんつって。

さんちゃいるどさま
>冬の散歩は大変ですよね、
>私の住んでるとこは大阪の北はずれですが、
>もう寒いのなんのって。
箕面か池田、もしくは能勢とみた。

mimuさま
>プライドを捨ててユ○ク○のヒートテックインナーはいか
>がですか? 暖かいらしいですよ
この場合、捨てるのはプライドではないです。もっと別の、何か大切なものです。

犬きち♪さま
>確かに、夜道でばったりそんな格好の人に出くわしたら、
>逃げます。 もし、私が逃げたら「父ちゃんだよぉ~~~!」
>と叫んでください。
逃げたらええがな。

仁弥王の飼い主さま
>気合でウィルスを撃退し続けているのですか?
>インフルエンザ予防接種、ちゃんと受けましたか?
>まさか、注射はキライ……とかいわないよねぇ?
受けません。もちろん注射は嫌いだから。

うにさま
> 犬を連れていると、どんな格好していても良い人に見える
>のは何故なんでしょうね。。。
>って、動物に優しい人は本当に優しい人ですよね!
そうかもしれませんが、例外がここに。

ときさま
>誕生日がきました!明日15日で29になります!!ただ今妊娠
>7ヶ月目、悪阻のせいで激やせした体が今は…やせた分を取
>り戻す勢いで増加中です(泣)こんな私に一言下さい!!
お誕生日おめでとうございました。オカンになっても女を捨てずに頑張ってください。

てるすけさま
>真っ黒ではなく「真っ白」で
>コーディネイトしたらよいのでは・・?(笑)
>白って案外なんにでも
>合うんですよね・・・。
いくらなんでも白は、ちょっと。何だか嘘をついているみたいで。

よっぴー!さま
>父ちゃんは、おしゃれな女性と素朴な女性どっちがいい?
気取ってないけど、お洒落な人。以上、高望み意見。

TAMAさま
>これって犬の為だからできることで、男(女)のためには
>絶対できない!でしょ?
冬は「寒い」という理由だけで数々の提案を断ってきましたからね。

ちゃちゃちゃっちゃい さま
>父ちゃんは彼女がババシャツ、ババレギンスを着ていたら
>嫌ですか?
基本的に「色気があればオールオッケー」のスタンスです。

ガジラさま
>今日はわたしの?回目のお誕生日です。
>富士丸な日々がアップされていて良かったです。
>父ちゃん、いつもの『お誕生日おめでとうございます。』
>をよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます。コメント返しは遅れましたが。

まろんぱふぇさま
>父ちゃんとふじまるくんの共通点は何ですか?
同じ空気を吸っていること、ぐらいです。

デデさま
>父ちゃん・・・スノボ用のウエアとかベンチコートとか、
>色々売ってるよ・・・買いなよ・・・稼いでるじゃん・・・
>せめて、膝のテカッてないズボンにさ・・・。
膝がテカっててもまだ穿けるのだ。

リさま
>サスガ!北の国からリスペクター。
>五郎さん帽だね!
>ソレ、なかなか似合う人いないんだー。
>田中邦衛か父ちゃんか、だな。
邦衛バージョンはツバを上に向けたらいいだけですからね。

chamaさま
>でもね、父ちゃん、
>TVで見る父ちゃんは、
>いつどんな格好でもインチキ臭く
>立派に怪しく見えたよ♪
>サングラスの向こうに透ける目が
>これまたやらしくていいよね。
>父ちゃんていろんな才能秘めてるなあ。
お褒めにあずかりどうもありがとう。これからもどうぞよろしく。

キャットマンさま
>いつも思うのですが、富士丸くんを見てたらKISSのメイク
>してるように見えてきます(^-^)
>へヴィメタですね♪
年がバレるので注意です。

pessdayさま
>最近、馬のお世話もはじめました。
>3日もすると、馬を見ても「おっき!」と感じなくなりま
>した。 でも、今日、富士丸の写真を見てはじめて「ち
>さっ!」と感じました。 慣れって、すごいですね。
汚れた大人には決して書けない清い文章です。素晴らしい。

hiroeさま
>ところで、sowanさんのところへ、へんてこな文字間違
>いのコメントを入れてしまって、正確には脱字なんだけど
>ね。なんか脱字がエロ仕様になっちゃっててね、父ちゃんの
>影響がつい出てしまったみたい。
何でも人のせいにしてはいけません。己の心の奥にあるものを認めないと。ファイト!

SHIMACOさま
>とっくになくなったのよ、ナビオ。
>で、阪急百貨店の男性用品売り場になるんだってさ。
そうなんですね。時代は変わりましたね。精神年齢はあの頃と変わらないのに。

みさま
>それとも、もしかして「話しかけないでオーラ」を出すため
>にわざとその格好…?
いえ、「話しかけないでオーラ」は全裸でも出せますよ。

あっちゃんさま
>あと、以前に何かで読んだのですが、「本当に好きな相手と
>一緒にいるときには、暑さ寒さが気にならない」らしいです。
そんなのあるとしたら若い頃だけです。年をとると「今日も寒いよねー」ぐらいしか会話がなくなります。

nanaさま
>私の名前、もしもの将来を考えて、苗字を穴澤で占ってみた
>ら、字画が悪いって・・運勢よくないって出たよーーー。。。
>父ちゃんさん、、、、、、、
>ムコに来ないか?????
>婿養子でよろぺこ。ただし財産はナシ。
メリットが見あたらないので、遠慮しておきます。

眠り猫ちゃんさま
>[穴澤賢さん&富士丸君]と一緒に行く…
>〇〇旅行〇泊〇日の旅…………
>(=^▽^=)
>こんな企画は、いかがあるかぁ~!?
そんなに長時間笑顔がもたないので、却下。

勘がいいNo.1さま
>飛んだ勘違いさんへのお返事ありがとさん。
>いっそのことHNを『勘違い……』に変えようかとも思った
>けど、諦めると一気に老け込みそうなので止めときます。
>もう少し頑張らせてください。
>やっぱりマサルは優しいのね。(あ~それが勘違いだって!?)
その通り。そもそもそれが勘違い。

daikoさま
>話変わりますが・・・
>酒好きの父ちゃんにちょっと質問。
>私、お酒弱いのだけど何ヶ月か前から夜1杯だけお酒飲んで
>寝てます。でも父ちゃんの絶対に飲まなそうなカシスかカン
>パリです。最近はカシスミルクが特にお気に入り!
>でもカシスを烏龍茶で割ると大丈夫なのにミルクで割ると、
>なんでか酔うのです・・・ミルクの方が酔わないんじゃない
>の~?同じアルコールの量なのに何でだろ?たまたまかと
>思って何度か試したけどミルクで割ると毎回酔います。ホン
>トになんでだろ~?
知らんがな。酔ったらええがな。

よしごろうさま
> 関係ない話ですが、我が家の掃除機がぶっこわれました。
>ここはいっちょ頑張って「ダイソン」いってみようかなぁ、
>と、悩んでいます。ダイソンの使い心地はいかがですか?
>やっぱ変わらぬ吸引力はいい?
いいですよ。あ、回し者じゃないですからね、ちょっとしか。

百七花さま
>昨日、お客さんに「あの、僕は女性から見てイイ男です
>か?」と真顔で聞かれました。私どぉしてもウソつきた
>くなかったんだけど「好みは人それぞれだからね、でも
>優しいからモテるでしょ?」と苦しいセリフしか言えず…。
>ホントは「ハァ?自分でゆうか普通。鏡見て出直してこい
>やっ!」て言いたかったけど。
>父ちゃんなら言ってましたか?
>言ってたよね、確実に。
僕がもし同様の質問を受けたなら、「何をつまんないこと気にしてんのさ。人間はハートだよ、ハート!」と暑苦しく励ましてあげると思います。きっと。たぶん。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/12/17(月) 19:39:50 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net