topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

鼻水儀式
071211-1.jpg

休日なんかにふらっと買い物に行って、帰ってくると決まって行われる富士丸チェック。何を買ってきたのか、それは食えるのか、食っちゃ駄目なのか、食えないならこれはなんだ、というように、片っ端から鼻水を付ける。

071211-2.jpg

文字通り、鼻水をつける。臭いをかぐだけなら何も鼻をくっ付けんでもいいだろう、と思うがこれは奴の中で決まりごとになっているようだ。ひょっとしたら臭いを嗅ぐ、というより鼻水をつける方に本来の目的があるのかもしれない。

071211-3.jpg

その証拠に、とうてい臭いを嗅ぐだけとは思えない力でぐいぐい鼻を押しつけてくる。この儀式にいったいどんな意味があるというのだろう。起きている健康な犬はたいてい鼻が濡れているので(眠いと乾いているのですぐわかる)、こうされると目に見えるレベルで鼻水がついている。

071211-4.jpg

ちなみにこれは、買ってきた物だけとは限らない。お客さんの上着、マフラー、スカート、股間、といったところにまで鼻水を付けまくってくれる。我が家にお越しの際は、どうかご注意を。迷惑な癖だが、もう直らないようだ。まぁ、今回買って来た物にはいくらでも鼻水を付けるがいいさ。ほれ、好きなだけ付けろ。

071211-5.jpg

どうせお前のなんだから。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










<お知らせ>
大変遅くなりましたが、『富士丸な店』でのクレジットカード決済が可能になりました。

071211-6.jpg





月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






Comment
・わあ
ひと足早い、丸くんへのクリスマスプレゼントでしょうか。夏が苦手そうな丸くん、今の季節はソファもひんやりして「心地よい~」のかと・・案外ぬくぬくしたいんですね、小さい頃から?やっぱりトシをとったから?ちょっぴり心配。
あ、ブレードランナー、以前借りたのですがハリソンくんが実は苦手で。途中でやめてしまいました。原作の「アンドロイド・・」は、まだ読んでないの。そういえばもうすぐ「ブレードランナー25周年記念5バージョン全部入れちゃったエディション」が発売ですね。もしかして父ちゃん予約済み?
2007/12/11(火) 11:42:09 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

暖かそう

丸くん、よかったね
2007/12/11(火) 11:44:48 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・わーい
早いかな今回は。
また来ます。
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
おはようございマス北野。
富士丸くんの、頭に何かを乗せられた写真、どれをみても可愛くて好きだなぁ。耳の折れ具合といい、上目遣いといい。アキレスでも高級ドッグフードでも貢ぎます。富士丸くん、何が欲しいんだい?おばちゃんに教えておくれ。
コメ返し、ありがとうございます。
珍奇男、今晩雨が降らんかったら、TSUTAYAにでも行って探してみます。ストレートにとっていいのか、奥深くに意味があるのか。
2007/12/11(火) 11:44:59 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・愛されてる
何やかんや言うても、富士丸君は愛されとるなぁ~
2007/12/11(火) 11:45:10 * URL * まぁか #-[Edit]

・かわいぃ
水玉模様になんか愛情感じます!
初コメですが、コメント数が少なかったので思い切ってしてみました!
2007/12/11(火) 11:45:37 * URL * u-co #-[Edit]

・あ。
カレンダー購入しました^^
2007/12/11(火) 11:46:34 * URL * u-co #-[Edit]

☆柄と水玉
穴澤家のメンズはどんどんラブリーになっていきますね。
何気に毛布も富士丸カラーでコーディネートされてるあたり、さすが・・・
*****
「一旦書いたコメントを編集すると再度承認待ちになるようになったっぽいです。」
とあったので、試してみます。
コメントよく誤字脱字するので、再編集は欠かせませんから。
***
あっいつも通りすぐ反映されてますよ。
2007/12/11(火) 11:46:45 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・ひょっとして
ニアピン賞。月曜早朝と読んだのですが、その時間はヒーターのそばで富士丸スタイルで寝てました.(おかげで風邪をひいて寝込んでます)。

なのでそのデッドヒートからは蚊帳の外だったのですけど、とうちゃんのミステリアスな困惑発言にちょっとわくわく。津tom☆(女)さまの「ピタリ賞多数」説に一票!!!

とうちゃんも富士丸も風邪には気をつけて!!
でも、そのブランケットがあれば安心だね。レザーは少し肌触りが、と気になってたの。

***** ***** ***** *****
とうちゃん、ただいま~♪
あれっ、今度はこめ返しの欄が真っ白。もしや、何かの霊のせいでは?
とうちゃん、早く、悪霊退散の丸毛お守りや、壺を作って~!!!

llama さま、悩まないで!!!神様が見ていらっしゃる。家族はみんな、ピタリ賞は llama さまだと思っていて、心からのおめでとうを言いたがっていますよ。
2007/12/11(火) 11:49:45 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・あったかそー
丸くん用のフリースいいですね~♪
既に丸毛にまみれてるけど(笑)
クレジット決済出来るようになったんですね!
えーぢゃあ買っちゃおうかな~。

で、早速注文してきました!!早いっ!
って自分で言う(笑)
カレンダー、全月見られるようになってたんですね♪嬉しい~。(気付くの遅すぎ?)

2007/12/11(火) 11:51:41 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

私もおんなじような柄のブランケットを飼っているインコ様にあげました・・。
しかも4羽いるので4枚も(;´д`)

丸君は枕も使うんですね・・。中に人入ってそう・・w
少し早いクリスマスプレゼントかな?
2007/12/11(火) 11:52:20 * URL * ぴいすけ #rXHwBOtE[Edit]

・ニアピン賞
よしっ がんばるぞ  と思ってましたが
すでに終わってました‥。
2007/12/11(火) 11:52:55 * URL * naru母 hitomi #EJe3NVFM[Edit]

・初コメです。
がんばれ父ちゃん!
いいぞー富士丸~。
2007/12/11(火) 11:53:01 * URL * 文 #-[Edit]

・水玉☆
かわいい毛布ですね。
富士丸くんこれで今年の冬はあったかくすごるね♪

私にもいっぱい鼻水つけて欲しいです。人間の鼻水は勘弁ですが、犬の鼻水は大歓迎☆
2007/12/11(火) 11:54:37 * URL * ゆう #-[Edit]

・あらん?
コメント書き込んだのに表示されないわん。でもまぁ、いいや。

水玉のフリースブランケット、可愛いし暖かそうね♪

ちょっとおかしな現象……気になるところですが、日曜の深夜ということで、私は参加さえせずグッスリ眠っておりました。
まったく蚊帳の外状態です。
でもやっぱり気になる……。

ソワンさんのクリスマス・ライブ、予約しちゃった。
トークゲストなのね。
どんなマシンガントークが聞けるか楽しみです。
でも、ホントにギターは弾かないの?
2007/12/11(火) 11:56:44 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・水玉
かわいい~
丸も水玉も。
水玉はだいっすきな模様。
見るだけでわくわく。

とうちゃん、最近、そんな気分になった??

いいなー
とうちゃんに愛されてるね、富士丸。
2007/12/11(火) 11:56:56 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

残念ニアピン賞
106でした
次回がんばろー
2007/12/11(火) 12:01:18 * URL * - #-[Edit]

富士丸カラーの水玉がカワイイ。
父ちゃんってカワイイ雑貨好きですよね。意外性狙ってモテようとしてます???

鼻水の儀式は股間にまで及ぶんですね。。。。
でも丸様なら許可します。どんとこい。
父ちゃんの場合はお金くれるんなら許可します。ウソです。

*************
コメ返事ありがとうございます。
合理的すぎると嫌われるの??
私は好きですよ、合理的。合理的な男子好き。脱ムダ宣言です。

なんとなく落語っぽいコメ返事でしたね。
「おあとがよろしいようで。」
って付け足したい。
2007/12/11(火) 12:01:37 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・おかしな現象?
ま、まさか、ピタリ賞がたくさんいるとか?興味深い、実に興味深い。なーんてな。

カレンダー、カード可・・・この言葉は「振込みがメンド臭かった(自白)」そんな理由で未購入のダメ人間には、かなり効きます。しかもボーナス後。で、父ちゃんの亀山モデルは、現金で?年内お届けまだ間に合います?

犬飼の謎シリーズ(勝手にシリーズ化)で必ず出てくる「ハイライト」。エコーとかショートホープじゃダメなのか?『そっとわかばに火をつけた。』だと、ちょい官能かも。

で、父ちゃん。珍奇男は“シャラリ~ラララ”だよ。そうゆう私も、つい先日まで“サラリ~”だと思ってたけど。だってホラ、そのあたりの皮肉を込めた、彼の哲学だと思い込んでいたからさ。20年近く、まつがっとったね、ワシら。
2007/12/11(火) 12:02:44 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・想像しちゃったよ。
お店でblack & white のブランケットを手に取って「ああ、これ、アイツにピッタリやんかぁ。」と相好を崩しているオッサンを。
2007/12/11(火) 12:09:07 * URL * donguri #-[Edit]

・まくらが~
カエルのマクラにしてあげれば良かったのに!
富士丸は、カエルが好きだから。
父ちゃん、ピタリ賞でたね!
どうする?
2007/12/11(火) 12:11:15 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

コメ返しありがとうございます。

ウチの犬も、鼻水を付けるは、洗濯が終わった服の山に体を突っ込んだりしますよ。
いったい、何が楽しんでしょうかね。
2007/12/11(火) 12:17:08 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・今日はやさしい?
どうせお前のなんだから。
なんつって、なんか今日のシメの言葉は優しい~って思いましたよ。
水玉、かわいいじゃん。
丸、気に入ったのー?
新しい毛布で、おやすみ。富士丸!
2007/12/11(火) 12:18:27 * URL * TOMY #-[Edit]

・毛布は・・・
家のは破壊王なのでフリースのペット用毛布は5分でボロボロです・・・
小型犬のM・Dも多少噛みますが 端の部分だけなので まあ良しとしても中型犬のB・Cの方は粉砕してくれますよ。
うっかり忘れて留守番の間にベットに入れたままだと 嵐です。夜寝てる間は大丈夫なのにな~
幼犬の間は仕方ないのかなぁ
構ってやれない間の仕返しみたいですもんね・・・

やはり もうしばらくの辛抱ですかね?

父ちゃん、丸様ベットをそんなに(折角)暖かくしてやっても 貴方のベットの『足元の重さ』との戦いは解消されないと思うわ~
2007/12/11(火) 12:18:29 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・水玉の毛布
これを見た瞬間、思い出したー、以前、父ちゃんが星柄のひざかけとぬくぬくスリッパでわーいわーい!と喜んでいたのを。
あの時はこんなおっさんはいやだと言ってたけど、水玉模様ならよいわけ?
な~んだ、まるちゃんのだったのねー(笑)
2007/12/11(火) 12:23:14 * URL * ゆらら #-[Edit]

ネコはスリスリと鼻の横で匂いつけるらしいから、
富士丸の鼻水も印なんでしょうね。
「あっ、これもオレの。」みたいな。

>ちょっとおかしな現象・・・・。
あぁ、気になるじょ。
FC2さんもたまがった(ビックリ)
んでしょうね。(笑)

2007/12/11(火) 12:25:36 * URL * てるすけ #-[Edit]

そうなんですよね・・

鼻水・・

ティッシュでふき取りたくなる
事もあるっすねぇ。。笑

ローラパパ★
2007/12/11(火) 12:27:19 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

富士くんらしい癖ですね

家に来た人には迷惑な癖だけど
2007/12/11(火) 12:29:51 * URL * リキ #-[Edit]

富士丸くん 新しいお布団よかったね☆
優しい人と暮らせて幸せだね☆
sの人って優しいんだよね☆
2007/12/11(火) 12:32:09 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・フリース毛布v
よかったねー富士丸。水玉フリース柄がかわいいですvv
富士丸は寝言はいうみたいだけど、寝相はいいほうなのでしょうか?
朝起きたら毛布がぐっちゃぐちゃ…とかそういうことはないのかしら?

ニアピン賞、おかしな現象…?
まさかプレイゲームが白熱しすぎて同じ数字のカウンタが複数でたとか…!?
いずれにしてもゲットされた方、おめでとうございます~。
2007/12/11(火) 12:35:08 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・鼻水
とりあえず、「ツバつけた!これ、ぼ〜くのん」という感じ?
2007/12/11(火) 12:36:07 * URL * まお #-[Edit]

丸さん、いいの買ってもらって良かったねー
合皮じゃ冷たいもんね。

うちの犬にはタオルやら着古したセーターやらを渡していますが、抜け毛にまみれたそれらを振回して遊ぶのはともかく、人の膝の上に持って来るので困っちょります。
2007/12/11(火) 12:37:37 * URL * 糸 #-[Edit]

・。。。さぁ父ちゃんも一緒に。。。
鼻水儀式、父ちゃんもやってみる??
あんなとこ、こんなとこに!!きっとパラダイスですよ♪
富士丸の寝床、父ちゃんの愛情を感じるね。
富士丸の寝顔大好き☆
2007/12/11(火) 12:38:14 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

掛け布団の首の部分にタオルを巻いて寝るのが好きです。
私は寝ていてよく鼻が詰まるのできっとその時も役立っているハズです…覚えが無いけど(笑)
でも時々首に巻きついていて、うなされる事もしばしば…えへ。
父ちゃんは寝るときの妙な癖ってあるのですかね?むほ。
2007/12/11(火) 12:38:19 * URL * すいか #xjc7fkBo[Edit]

・あったか丸
富士丸クン、あたしにも鼻水つけて♪マフラーにもコートにもスカートにもバッグにもMSにも髪の毛にも顔にも・・・。

父ちゃんがお店で「おっ、こっちの方が富士丸に似合うかな?」「あ、これの方がフカフカで暖かそうだ」な~んて、ちょっとニヤニヤしながらその素敵なブランケットを選んでいるところを想像してしまいました。
2007/12/11(火) 12:38:33 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

鼻水付けやがって・・・とブツブツいいつつも、最終的には「お前のなんだから」という流れに妙に父ちゃんの優しさを感じます。
ところで父ちゃんなんだか可愛い服着てませんか?
星がいっぱい☆
2007/12/11(火) 12:44:29 * URL * 陽良 #-[Edit]

鼻水=自分のニオイなのでしょうか。
うちのやつらもやります。
でもやつらは首や背中をこすりつけて来ます。ホントに迷惑な話ですよ。
父ちゃんも鼻水だらけなのかな?
なんて想像を張り巡らせてみたり。
ふふ。
2007/12/11(火) 12:46:33 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・フリース犬
かわいいvv。
無防備な顔で寝ているフリースの上の富士丸クン、しあわせそう。かわいがられてるなぁ~、と嬉しくなっちゃいます。

鼻水くっつけ魔なんですね。もしかして、ちょっと鼻がきかない、ってわけではないのかな?近眼の人近づいて見るみたいに。

でも、ご飯のときにちゃんと近よってくるならそんなことないっか!きっと、いろんなものの『鼻ざわり」を楽しんでいるのですね!
2007/12/11(火) 12:47:21 * URL * moriokako #-[Edit]

・大歓迎
です、富士丸の鼻水なら♪
でも、冬の犬の鼻ってめちゃくちゃ冷たいですね。

それにしても、富士丸愛されてますね~。
日記の全てに愛を感じて心が温かくなりました。
2007/12/11(火) 12:49:46 * URL * うに #-[Edit]

・そういえば
父ちゃん、以前 丸に膝掛け奪われてた気が…。
あれは既にお払い箱?

新しいフリースはベッド侵入防御対策でしょうか。
これで朝方のベッド侵入がなくなる→父ちゃん安眠→寝覚めスッキリ→朝から仕事がはかどる→年末進行バッチコイ→余裕の年末年始

…になるといいね。


遅ればせながら6000万ヒット&初キリ番おめでとうございます。
記念に(←何のだ)カレンダー買って来ます。カードで。
2007/12/11(火) 12:56:06 * URL * み #vD/ItiVI[Edit]

・可愛い♪
水玉のフリースで寝てる富士丸くん、ホントに幸せそうで可愛いです。見てるだけで心が癒されます。
でも、フリースの色が濃いので、抜け毛が目立ちません?毎日コロコロしないと気になりそうですが・・・。
2007/12/11(火) 12:56:42 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・最近、両ばなタレのお子ちゃまを見かけました。今時、珍しい。
水玉・星柄 趣味が女の子っぽい気がするのですが穴澤サン。
雑貨も好きそうだし。

ところで富士丸サンの鼻の中の鼻水の容量は、いかほどでしょうかね。
無限に出てくると怖い‥
鼻が乾いてると眠い証拠だとは初耳です。
私は全身、富士丸サンの鼻水付けられても嬉しいな♪
1回きりで結構ですが。
ワクワクしてる富士丸サン可愛い!!
ちなみに猫はスーパー袋が、もぐってみたりと大好きですが(あのシャリシャリ感かな)犬はどうですか?
1人掛け用ソファー。
すっかり富士丸サンの重みでクッション部分が斜めっとりますな。
富士丸サン用ソファー。
同じ方向で寝るから?
2007/12/11(火) 12:59:16 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

モフモフの富士丸がふわふわのフリースで寝てる~。むちゃくちゃあったかそう。

富士丸はドット柄、父ちゃんは☆柄。なんてラブリーな父子なんでしょう。
てか、父ちゃん。☆柄なんて私でも着られない・・・。

ウチの花子は、鼻水がつきそうなほど接近して匂いをかぎますが、くっつけることはないですねぇ。
富士丸は、密着して匂いをかいだら、もっと違う匂いがするかも?って思っているんでしょうかね。
2007/12/11(火) 13:15:18 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・よく眠れ丸
気持ちよさそうに寝てますね・・富士丸。
幸せなワンコですよぉ~~~。
毛布を買ってもらえるなんて!
うちのワンなんて、いつもお古の毛布だったよ。それでも嬉しそうだったけど。

サーバーに何か起きたんですかねぇ?昨日のコメント隠しといい、おかしな現象・・って何だろう。6000万ヒット祭りで爆発しちゃったのかな。むかし、チケ取りの電話で電話線がパンクとかあったけど・・・・富士丸も武道館いっぱいに出来るぐらいの人気があるってことかもね~。

納豆を食べた後に、お茶漬けっていうのは、納豆ご飯を食べた後に、そのままのお茶碗でお茶漬け(Qちゃん)って事ですよね?それは、正しいと思います!なぜなら、納豆のぬるぬるを、お茶漬けと一緒に食べちゃうので身体にも良いし洗い物も楽ちん! まぁ!なんて合理的!!
うちのおばあちゃんが昔やってたテだ。

あ、スマスマのキヨシロー録ってあるよ。見に来る?亀山32インチ白でっせ~~~♪
2007/12/11(火) 13:15:52 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・愛だ
すごく、愛を感じる内容でした。
富士丸が羨ましいな。
とても愛されていて。

器用に枕を使うんですね。
と、言うか・・・犬って枕を使うの?富士丸だけ??
2007/12/11(火) 13:16:34 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・今日もダメ?
昨日に続き、今日もさっき入れたコメント消えてるかも…。
なぜに?

*************************************
6000万HITでは、何か起きてしまったらしいですが、私もコメントはじかれまくりでした。
編集したらまた消えちゃうかな。ドキドキ。
これってfc2のリニューアルのせいかな?

賢くん☆柄好きだよね。以前☆のニットも持ってたし。
ドロンパも好き?ばけらった。
しかしレジ袋からフリースブランケットが出てきたことに驚きました。

ところで納豆には何を入れる派ですか?
私は普通に醤油+たまごの黄身+ねぎ、もしくはアボカド+すりごま+醤油(おいしいよ!)が好きです。


2007/12/11(火) 13:23:52 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

・昔…
ウチで飼ってた犬が、私の顔を覗いてきたので「何かな?」と犬に顔近付けたら「ぶしっ」っとくしゃみされた事があります。もちろん顔は鼻水まみれ…。
こういうこと富士丸くんしたりします?
2007/12/11(火) 13:48:16 * URL * きょう #-[Edit]

・暖かいねー
気持ち良さそうに寝てる丸君。父ちゃんが選んで買ってきてくれたんだから、あったかいよね~。
こっちまで、ほよ~んといい気分になるよ。
これで父ちゃんのベッドに乗ってこないだろう、とか期待してるんじゃない(?)よねー。
2007/12/11(火) 14:00:09 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

富士丸専用の枕がついに登場ですね。カエル枕はお払い箱になってしまったのでしょうか?
富士丸な店で、クレジットが使えるようになったってことは、これから富士丸グッズが色々と発売されるという事!?
2007/12/11(火) 14:04:14 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・ちゃっちゃっちゃい様
ワンコは多分みんな枕を使いますよ。我が家の歴代のワンコはみんな枕好きです♪
2007/12/11(火) 14:08:52 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

ドット柄かわいい!
富士丸くんは、おもちゃとか寝具(?)とか、選り好みはしないですか?
うちは猫なんですけど、1才くらいから、やけに選り好みが激しくなって、絶対入らないベットやおもちゃで溢れてます(悲 
2007/12/11(火) 14:10:06 * URL * マカロン #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 14:22:59 * * - #[Edit]

・コメ返しありがとうございました。
父ちゃん回答ありがとうございました。
犬は2色で見ているのですね。一つ賢くなりました~☆
比べて、臭覚は人間の何十倍もあるのでしょうね。つまり富士丸は毛布&枕に鼻水で、しっかり!!と名札を付けた? 幸せな顔して眠っていますね♪ 父ちゃん優しいネ
2007/12/11(火) 14:29:37 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・お久しぶりです。
鼻水つけの儀式、おもろいですね。

なんだか今日のブログは
穴澤さんの優しさがいつもよりあふれてるような気がしました(笑)
気のせいですか(笑)

はんしろ
2007/12/11(火) 14:41:53 * URL * はんしろ #-[Edit]

・寝顔は天使ちゃん!
鼻水をつける儀式は一種のお清めみたいなもので、富士丸くんの鼻水ならぜんぜん汚くにゃいです。
聖水です。私も体中どこでもマーキングしてほしいです。
ちなみにうちのにゃん、初訪問者の場合は、まず靴のにおいを嗅ぎに行きます。
最後の寝顔丸、ほんとうにかわいいですね。速攻で横に寄り添って寝たいです。
2007/12/11(火) 14:44:06 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・ブランケット、3枚目。
父ちゃんの服を見て、去年のブランケットをリメイクでもしたか?と思ったりしたが、残念ながらそんなはずもなく。
今回のは特に丸毛の聖地と化しそうなお品ですが、富士丸がいたくお気に入りのご様子でなにより。それにしても、1年もたんのかい・・・。

ふふふ。とうとう来ちゃったようだね、ピタリ賞。どうする? どーするよ、父ちゃん? さぞかし困ってんだろうなと思うとワクワクしちゃうよ。llamaさま、遅ればせながらおめでとー! 今後のためにもすばらしい前例を作ってくださいね。

きゅうりのキューちゃん、自作しとりますよー! えへ。だがしかし、実はホンモノを食べたことがないのだった。お茶漬け、ウチのでもおいしくなると思うかい、父ちゃん?

コメ返し、ありがとうございました。じゃあ、
「あなたは神の存在を信じますか? では、霊は・・・?」
等々、イっちゃった目でブツブツつぶやくように訊いてみてください。暗闇にロウソクを灯し、傍らには数珠とか旧約聖書とかを置いといて。
2007/12/11(火) 14:44:16 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・暖かそうですね
父ちゃんのひざ掛けかと思いきや、丸君のでしたか。
今日の父ちゃんは何気に★印ですけど、前に丸君を包んでた★柄のフリースはどうしたのかな?ぼろくなって(失礼)ほかしたんでしょうか?

富士丸君が枕してても違和感ないですね。気持ち良さそうな寝顔、幸せだね、丸君。
2007/12/11(火) 14:47:53 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おとん優しい(>w<)
惚れちゃいそう*>w<*)
富士丸良かったねぇ~。愛情たっぷりだから大事に使うのよん
(*^-^*)V
2007/12/11(火) 14:48:40 * URL * とみとみ(水戸) #-[Edit]

・ヾ(●∪3∪●)ノ
ん~これで丸様も底冷えしないね!
でも濃い色は抜け毛、目立ちませんか??
我が家はベージュやグレーを選ぶ様にしてます。

ところで父ちゃんがよく使う「他力本願」って言葉の本来の意味ってご存じでしょうか??
これって仏教用語で、他の仏様のお力を借りて・・というありがたいお言葉なんですって。
2007/12/11(火) 15:04:52 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ちょっとおかしな現象って何!?
これで冬もあったか丸ですね。
丸君、よかったね☆レザーはしゃっこそうですもんね(エゾ弁)

うちのMダックスも、すごく鼻水つけます。家の中だけじゃなく、外でも。

富士丸くんもおっとりしているよね?
うちのも超おっとりなんですよ。
おっとりしているコは、じっくり鼻をつけるのでしょうか。

それと、コメ返しありがとう!友人Mが、とても喜んでいると思います☆
2007/12/11(火) 15:11:34 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・にゃははは
はなみず~!ららら~!!

ちなみに、とうちゃんは
鼻水つけられて、何が一番きつかった~??
うちのわんこは、鼻をこすりすぎて
まっピンクだったよぉ~。
2007/12/11(火) 15:17:01 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・気持ちよさそうに
寝ていますね~ 丸君。

無防備なかんじの寝顔がまたいいですね~♪

今年は買わないぞ~!と思っていてもお店に行くとついつい買ってしまうお値段手頃なブランケット!

お留守番しているうちの犬達も今頃はお昼寝してんだろうなぁ~。。。それとも喧嘩かな?。。。
2007/12/11(火) 15:23:16 * URL * めもママ #-[Edit]

最近の若者にはドット柄が人気ですが、そーですか、父ちゃんもでしたか。
今日みたいに寒い日はブランケットは必需品ですな。よかったね、富士丸。
寒いの苦手な父ちゃん。ちっさい頃から苦手でしたか?「寒い寒い」連呼して「寒い寒い、言うとるから寒いんや!」って怒られたりしませんでした?

コメ返しありがとう。
そーか、キヨシロ→見れなかったんですね。アラ残念。おうちにいたのに、何やってたんすか?「ブーツ」って描いてあるブーツ履いてたキヨシロ→、ぜひ見てほしかったなあ。


2007/12/11(火) 15:26:57 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

昨日、定期健診の間『ひとりと一匹』を読んでいました。
とっても良い本でした。
ワンコの物語の最後って…でも、これは違うね(^_^)vそれが嬉しかったです!
さっそく富士丸な日々も注文しちゃいました。あ、セブン&ワイでしたけど…^_^;
いつか大きな富士丸くんに会いたいナァ~。
夫が赤坂で勤務中(単身赴任)なので、お好みやサンへ行こうよって誘っています。
ちなみにわがやのわんこは立派なたち耳のジャックラッセルテリアです!
2007/12/11(火) 15:30:52 * URL * もっちんママ #-[Edit]

・プレゼント~
富士丸くん、父ちゃんからのちょっと早いクリスマスプレゼントだね。
富士丸くんから父ちゃんへのプレゼントは添い寝でいいと思うよ。
今年の父ちゃんはモテモテなのでクリスマスは、山のようなプレゼントが届くはず・・・たぶん・・・きっと・・・
責任は持てませんが・・・
2007/12/11(火) 15:52:53 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

父ちゃんさん、年末に向けて寂しいのなら、いっそのこと ここで恋人募集しちゃえば???
”履歴書・全身写真と顔写真2枚送付”を条件にして。。

そうなったら私、フォトショップを駆使して送っちゃいますよ♪♪うふ♪
2007/12/11(火) 15:58:35 * URL * nana #-[Edit]

とりあえずマーキングして、全て自分のモノにしようという魂胆ではないでしょうか。ごっそり自分だけのモノ、ジャイアン的思考です(映画版じゃない方の)。

コメント返し、ありがとうございました。
もしも、かわいい彼女が無理そうなら『カッコイイ彼氏』でも可。『素敵なゴリさん』なんてのもアリです。だって私の半分は優し…もういいって?
ちなみに、股間に富士丸君の鼻水つけられたら、もう半分のいやらしさが出ます。
2007/12/11(火) 16:15:00 * URL * あっこ #-[Edit]

うーん、さすが人気ブログ、スクロールするのに1時間がかかりました(嘘だけど 笑)

お初に足跡残します。

うちの犬もコタツの中に入っては、ツメタ~~い鼻先を足にくっつけてくれます。ちけぇよ・・・
2007/12/11(火) 16:31:28 * URL * そら #-[Edit]

コメント返しありがとうございました。
穴澤センセイのお言葉、胸にグサッとささりました。
私には私なりの色んな事情もありますが、言い訳になるのでもう何も言いますまい。
それよりも、彼女に言われたコトをとやかく言う前に、まずは自分のことを反省しなくてはなりませんね。

たぶん彼女は私を許してはくれないと思いますが、この場をお借りして謝らせてくださいね。

心配してくれて言ってくれたことなのに、私にそれを受け入れる余裕がなくて本当にごめんなさい。


最後に、6000万ヒットおめでとうございます。
2007/12/11(火) 16:40:21 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

ついに恒例の儀式になったか。鼻水付け。
何でか私の中では、人間の鼻水=汚い。なのに犬の鼻水=ただの水。って思ってるんですがおかしいんでしょーか?
だから犬に鼻水なすりつけられてもばっちこーいです。人間だったら引くけどね。

6000万ヒットおめでと+゜頑張ってニアピン賞とろうと思ったんだけど、パソコンの電源が消されてて、いっきにやる気がなくなったわけで。
今回ピタリ賞はでたのかな??
2007/12/11(火) 17:01:20 * URL * ななちゃん #uFKTm7J6[Edit]

・幸せそうな丸。
丸くんの水玉ブランケットより…。
賢さんの星の模様の方が気になってしまいました。
ブランケットに早くも、丸毛が付いていますね。
時々、自分の鼻に張り付いたりしませんか?わんちゃんの毛。で、なかなか取れないの。ふわふわだから。
2007/12/11(火) 17:18:02 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・あたしも
鼻水つけられたいわ~。
股間でも脇でもどこでも来いっ!

毛布って気持ち良いのよね。
何故、自らが毛で覆われているのに
その肌触りが分かるのであろうか・・・と
不思議でなりませんが、うちのぽちたろ君も毛布好きだったわ~。

父ちゃんはアレですか?
ふわふわ毛布よりも
ふわふわオナゴの方が好きですかね?
私、お腹はふわふわですが、いかがですか?
(中身はビールと思われる)
2007/12/11(火) 17:18:12 * URL * わさび #-[Edit]

・素敵です☆
いつも、とうちゃんのセンスにはほれぼれ。富士丸君自身とベットと枕に敷き毛布コーディネート。素敵です☆

で、富士丸君は寒がりじゃないハズなのに、ちゃっかり愛用してますね。本当はとうちゃんのほうが、毛布沢山必要なのに。。。
2007/12/11(火) 17:22:43 * URL * higu #-[Edit]

・可愛い癖じゃないですか◎
きっと、富士丸くんなりの自己アピールなんやろね(^ー^)マーキングに近いものがあるのかな?富士丸くんの鼻水なら、友里大歓迎っすよ♪だからお家に入れて~っ!
2007/12/11(火) 17:58:25 * URL * ★友里☆ #hhltwjKc[Edit]

・魔の三角地帯
でもほら、警察犬のみなさんもお仕事の時は鼻がぶひってなるほどくっつけてますから。きっと真剣に嗅ぐときはそこまでしないとマズル奥の一番高感度の部分まで匂いの分子が届かないんだよ。
富士丸はマズルが犬並み外れて長いから、ひとの何倍も吸い込まないとなんだよねー。

ところでカードが使えるってことでお店に行ってきたのです。
そしたら・・・す、鈴木くんは、いつのまに、東京に、帰って、きて、ス、スタッフに、なったの、ですか?
赤字の挨拶文はまちがいなく鈴木くんですよね。えっ違う?

ごめんなさい。悪気はないんだけどちょっと笑ってしまいました。

父ちゃん周辺に限ってこんな稀な事象が頻発するなんて、もしや父ちゃんが全身からおかしな磁場を発生させてるのではないでしょうか。
まさるに近寄ると、マサルダトライアングル(発生事象=句読点がわけのわからんことになる)に容赦なく巻き込まれてしまうのでしょうね。
おそろしい・・。
2007/12/11(火) 18:14:21 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・かわい~
白黒水玉 お茶目ですね!
我が家は猫だけど丸君と同様白黒柄なんで 抜け毛が目立たないグレーばっかになってきました。
白いものには黒い毛が、
黒いものには白い毛が・・・
日々抜け毛との戦いです。
2007/12/11(火) 18:25:35 * URL * 愛丸 #3Ha6E8JQ[Edit]

新品ですねぇー。
でも 何故に黒っぽい色にされたのでしょうか?
新品なのに・・・・
既に丸毛がーーー。(笑)
はっきり 映りこんでまっせ。

ところで
年末の秘訣のコメ返しで 書かれていた内容で・・・・

>>キュウリのQチャン(おいしいから試してみて!)を食べます

いやん。私~?
にゃーんてね。
一瞬 はぃ~?って 思ったよん。
だってぇーー 
普通は きゅうりのキューちゃんって
書かないかい?
あぁー びっくらした。
うふ。わざとだね。
いや そうなのか?
私の妄想か? (あはは これが正解!)

とにかく 思わず反応しました。
単純なQでごわす。(爆)
2007/12/11(火) 18:58:23 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

コメ返し有難うございます、ちなみに私の携帯では動画も見れないので、コメントをみながら妄想の世界までいってます(笑) 今日も富士丸見れて嬉しい楽しい 思わずニヤケながら見てしまいました
2007/12/11(火) 19:02:56 * URL * きったん #-[Edit]

今日の父ちゃんはなんだかやさしいですね~。
何かいい事ありましたか?
2007/12/11(火) 19:14:00 * URL * はい #be3FNRow[Edit]

・クセ
うちのもやりますよ~。
指紋ならぬ鼻紋残しア~ンド股間つっこみ(イヤン)。
なんなんですかね、アレ。つっこまんでもよかろうに。

ムツゴ●ウさんばりに撫でまくると、興奮するのか股間に突っ込みまくり、さらに甘噛みまでしてくる始末。

もう・・・バカなんじゃけ。
愛しいやつ。
2007/12/11(火) 19:18:14 * URL * うり #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 20:26:49 * * - #[Edit]

・かれんだー
実はカレンダーまだ注文してません。
几帳面なめんどくさがりやなので。
家族のみなさま ごめんなさい。
父ちゃんにはあやまりません。
べつに て言われるだけだから。
来年の7月頃買おうかな。。。
セールにならんの?
あ失礼 完売まぢかですか?
こんな感じで幸せもつかみ損ねてます。。。。。
 

2007/12/11(火) 20:48:05 * URL * hana.mal #-[Edit]

・こんばんは
鼻水付け、猫もやりますよ~!
うちの猫たちは袋の中に入ってまで匂いチェックします。
2007/12/11(火) 21:21:34 * URL * さおりん #-[Edit]

・たのしい
毎度といいつつも.なぜかたのしい
このやりとり。みたいな...笑
マーキングしたら.さすがにやばいよね。だから.ハナミズでへへ
っていう感じかなあ?

ふじまるの目が.ごはん食べるときみたいになってるのが.おもしろい。
2007/12/11(火) 21:29:21 * URL * ミッキーマウス #OKO4k4KY[Edit]

・たのきんのよっちゃん
やっぱり祭りの時は泥酔されてたのですね。
他力本願に任せた祭りでしたが、とうとう出ましたねピタリ賞。
こればっかは他人にはまかせられないもんね。
どんどん悩んで下さい。

今、浜崎あゆみの後ろに野村義男がいます。
すっかり立派なギタリストですよね。
浜崎あゆみの支持層は圧倒的に10代の女子が多いようですが、彼女たちの何割が、この太り気味のギタリストが、元ジャニーズのアイドルだってことを知ってるんだろう・・・・。

君たち、彼は赤西君の先輩なんだよ。

love.yukinko


2007/12/11(火) 21:51:36 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・うちにあるものは・・・・
全部僕のチェック済みの印(鼻水)を入れるんだ~~~っっ( ̄ω ̄)
ってことですかね?
ふっっっ寝顔が可愛い♪

丸にーさんのバランス感覚に脱帽です。
だんだん目が寄ってきてぐったりしそう(^^;
2007/12/11(火) 21:51:44 * URL * sisy #-[Edit]

・丸毛布。
あったかそー。丸君よかったねぇ~♪。私にも買って欲しいな~うそだよん。

ほぉ。カレンダーどうしよっかなー。(まだいってる・・・)
あ、遅ればせながら6000万hitおめでとうございました。
2007/12/11(火) 22:18:05 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・もう抜け毛だらけじゃん。
ブランケット、あっというまに抜け毛で白くなっとりますねぇ。そしてデニム風の枕も。
白は白で汚れが目立つし、黒は黒で抜け毛が目立つし。
あ、だから水玉なの?

お返事ありがとうございました。
確かに要求ばかりではダメですね。
そしたら、地元“迷”産品の「八丁味噌キャラメル」を
いつの日か差し入れしようと思います。
待っててね。
2007/12/11(火) 22:19:54 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・鼻水マーキング丸。
富士丸くん、父ちゃんにずいぶん温かそうな毛布と枕を買ってもらって、よかったね。

何でも気に入った人やものには鼻水マーキングするとのことですが、富士丸くんが鼻水マーキングする人物って、たいていどのような方が多いのでしょうか?
2007/12/11(火) 22:20:56 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・お揃い?
父ちゃんのお洋服とお揃いみたい
意図的ですか?無意識ですか?
え~と・・お揃いの洋服を着て散歩したら目立つだろうな^^
2007/12/11(火) 22:29:05 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・お好み焼き屋探訪
日経のお好み焼き屋さん探訪、見ました。ふじまるの写真の下ののコメントがどれをとっても、どうしても とうちゃんのお父さんのコメントとしか思えないんですが。
2007/12/11(火) 22:33:14 * URL * てるてる #-[Edit]

富士丸は幸せ者だな。
とーたんに愛されてるなぁ。
アタシも愛されたーい。
2007/12/11(火) 22:38:43 * URL * haru #-[Edit]

・ぼくの!?
水玉模様のブランケットあったかそう。丸君、ベッドに敷いてやるとすぐ寝てました?家の犬は新しいベッドやマットを置くと匂いを嗅ぎながら即横になってました。
家の犬が死んで1年半。この頃ここに出ている里親募集のところを何度もみています。わんこのぬくもりが恋しい・・・。そろそろ飼うことを考えようかな。
丸君は間違いなく幸せだね!
2007/12/11(火) 22:46:21 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・え゛ーーーっ???
まずは家族の皆さまへ
今日は沢山の富士丸家族の方から暖かい『お祝いのメッセージ』をいただきまして、本当にありがとうございました。
わたしの想定の範囲を遥かに超えていました。コメント欄に私のHNが踊っているのを見て大変驚き、嬉しかったです!何物にも代えられないステキなプレゼントを戴きました。
私はこれだけで充分満足です。
心より御礼申し上げます。
***-***-***-***
父ちゃん、何がどうしたんでしょう?あの意味深な発言て一体?
↑誰かさんが面白おかしくおっしゃってるように『ピタリ賞』がダブッたのでしょうか?しかも複数名?
そして、私が一番で「はーい!」と手を上げちゃった訳なのね(苦笑)。
もしもそうなら、まるで絵に描いたようなアホやん!

でも、この歳で真夜中に「やったぁっ!!」て叫ぶ事なんてあまりないし。興奮してたし。一日我慢したんですけどね・・・・。何度も確認したカウンターの数字も間違いなくキリ番でしたから。F5押し続けただけですから。ついつい、家族の皆さん聞いてね!って思いに負けて書いちゃったんですよね。
でも、後悔はしてないわよ!頑張った結果だもんっ!


2007/12/11(火) 22:47:01 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 22:48:02 * * - #[Edit]

・ぐいぐいのぐいぐい
うちのワンコも相当なぐいぐい野郎ですよ。
チワトラのSayuさんがいらした時に、富士丸がスカートの中にぐいぐいしたっていうのもかなりエロいなぁ~と思ったけど、うちのは着物姿の来訪者にやっちゃったんですぅ。
裾の合わせ目を見事な鼻さばきでかきわけ、一気に頂上までぐいぐい~っと!
ちなみにその来訪者は私のオカンでしたが「あららら~だめよ~」ってまんざらでもない様子でした。
オスの中にある潜在願望ってやつですかね?ね?穴澤さん‥‥(*^^*)
2007/12/11(火) 23:32:30 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・60000hitおめでとうございます!
父ちゃんの☆柄の服が気になってしかたないです(ο´3`)

あったかグッズもらって良かったね~。丸くん。
2007/12/11(火) 23:39:57 * URL * mtk #-[Edit]

・鼻ぐりぐ~りっと♪
押し付けずにはいられない性…多分丸鼻には、センサーが内蔵されているのですよ。
超高感度の。MADE IN JAPANの。

飼い主の悪さなどもきっとお見通しのはずでございましょうて。
そういえばサイン会の時、私も頬っぺたに鼻水つけられたけど、私はどうだったのかしら?
うす汚れてても、汚れてなくても、嫌いにならないで、丸…。

☆柄ロンT、『見覚えあるぞ~』と思って、書籍版を確認したらあったぜ!45Pで散歩の時に着てるやつとセイムでしょ?
リードもこの頃は☆柄なんだよね。因みに書籍版、お風呂ですぐ読める様に、ずっと置いてあります。
なのでカバーがちょっとフヤフヤしてきてますが。駄目?

24日はギター無し!なんだ、聞けないのか~。
じゃ、エアーで。
目には見えないギターを掻き鳴らすまさるさんを、脳内リプレイしますから、まさるさんは是非ピートを宿して来て下さい。
風車弾きは大変エアー向きだし。
ソワンさんアコースティックだけれども。
そしてすでに”エアー”じゃなくて”妄想”だけれども。

んでも、冗談抜きで1曲位聞けないかしら。
サンタさんにお願いしたら、まさるはギターを弾いてくれるのかしら?
こないだ狩られてたから微妙かな(笑)。

2007/12/11(火) 23:50:23 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 23:51:38 * * - #[Edit]

・我家にも
コメントの膨大な量に
参戦する意欲を無くしておりましたが
久しぶりにコメントいたします。
(承認されますように!)

我が家にもついにコタツが導入されました
こいつはふわっふわで
暖かくて眠気に襲われます
まだ5ヶ月の分際でやりおる。

我が家のワンコの話です。
トイプーの♂を飼い始めました。
我ながらナイスネーミングです。
丸様の1/10ぐらいしかなさそうです。
そーいえば、丸様は体重はどのくらいなんだろう。
軽く20キロオーバーですよね。
2007/12/12(水) 00:27:52 * URL * みかん #-[Edit]

・自分のは?
もう一つ、レジ袋の中にちょっこっと見えているちゃいろい物は父ちゃん専用のブランケット(鼻水儀式済)かな?
2007/12/12(水) 00:42:11 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・鼻水くっつけてほいしいわ
どうしてワンコって自分の為に買ってきたものってすぐにわかるんでしょうね?それにしても優しいねぇ父ちゃん。確かに赤いレザーはちょっとちめたかったかも。これで富士丸安眠やね。後は父ちゃん自身の冬支度、、ホットカーペット買わないと。

富士丸な日々クレジットカード可?これからどんどん高額商品が発売されるのかしらん?カードの限度額チェック必要になったりして。

コメ返しありがと。バカ友達て、、楽しい泥酔忘年会になりそうやね。
2007/12/12(水) 00:42:27 * URL * テツ母 #-[Edit]

気持ち良さそうに寝てる。最近寒いからこれでぬくぬくだね。
しかし私は心も体も寒い。かなり古い言い回しですが、穴澤さんはよく「特に予定もないけど」などと言ってるけど余裕な感じですよね。そーゆーのすごく羨ましいです。
私は最近、彼氏が欲しいです。飲み会とか行ったりしてるけど特にこれとゆう人もいません。
この前なんか友達と飲んでて、「どんな人がいいのよ。」って聞くから、つい「ペットブログの穴澤さん。」って答えたら「なにそれ?あんたやばくない?」なんて言われちゃいました。それは穴澤さんがやばいんじゃなくて私が愛犬中心の生活におちいっていて犬を飼う前の私と飼ってからの私が恐ろしいくらい変わったからやばいってことですよ。気を悪くしないで下さいね。
でも、うすうすきずいてたけどひとりと一匹で住んでる友達は皆彼氏がいないんですよね。
そーなってしまうものでしょうか?
相談室になってしまいました。

ちなみに「もてないからだよ。」だけは言わないで下さいね。
2007/12/12(水) 01:25:07 * URL * sayu #HZYKFHAY[Edit]

父ちゃん、ドットとか★(あっ今日の服も★だ)好きやね。 買ってるところを影からこっそり覗いてみたいわん♪
2007/12/12(水) 01:36:21 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・フガフガ
鼻くっつけて、大丈夫か?ってくらい、
フゥゥゥゥ~~~~~ンってニオイ吸い込んで、
フガッまたはクシャンって吐き出しませんか?
うちは鼻くっつけて鼻水つけてニオイかいで、
最後のフガッまたはクシャンで、
鼻水飛ばします。
迷惑です!!!しかも、冬はその鼻水が冷たいんだな。
2007/12/12(水) 02:02:03 * URL * のんちゃんママ #pBoZlR9Y[Edit]

・よかったね。
富士丸、水玉柄ブランケットが暖かそうです。
前からね、赤いマット冷たそうだなと思ってました。間違ってたらごめんなさいね。

カウント、ニアピン賞、自分のことじゃないけど、数字がかぶってるのでしょうか?父ちゃん困ってるのかなぁ。 

2007/12/12(水) 02:28:37 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・机さん
おはようございます。
穴澤さんはインフルエンザの予防接種、もう受けました?私は昨日やってきましたよ。生まれて初めての注射だったので、怖かったです。

お金を、投げてね、シャラーリーラーラララ、ですよ~!マサルバージョンですか?

ところで私、サトル嫌い。マサルは好きよ!

では、今日も頑張ります。苦労して、おっとっと、イェー!
2007/12/12(水) 06:25:47 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・記事が
今朝の朝日新聞に、ツェッペリンの
コンサート記事が写真付きで、載っていますよ!
2007/12/12(水) 06:49:42 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・朝食
朝は ひょっとして、目覚め一番のミネラルウオーターだけですか?
2007/12/12(水) 06:57:22 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 08:06:21 * * - #[Edit]

・クンクンクン…
我が家のハスキーのパターンから言うと、丸は父ちゃんが一体ドコに行って何をしてきたのかを調べる為に買ってきたモノをチェックしてるのかなぁ?うちのも私が帰宅したら必ずチェックが入ります。極めつけは口臭をクンクンされます。何を食べて来たのか、何か自分だけ食べて来たのか、それはおみやげに自分にもあるのか…多分そんな事を考えながら口をクンクンしてるんじゃないかなぁ、とか思ったりします。でも丸は鼻水付けてくるんですよね。穴澤邸に入るモノ全てに自分のマークを付ける、テリトリー意識?ウーン…でも丸の優しい性格からだとテリトリーって意識は薄そうかもですね。
2007/12/12(水) 08:44:50 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

可愛いドットのブランケット。なんとなく乙女感ですが、丸君お似合いです。
あ。そういえば、ホットカーペットは買ったのかでしょうか。違う暖房器具にしましたか?

今日はお休みの日かな~。私の誕生日なんです。12月12日12時に産まれた私に、いつものアレをいただければ嬉しいです。
2007/12/12(水) 08:52:45 * URL * トニトニ #-[Edit]

小倉さんがツェッペリンのニュースを熱く熱く語ってたよ~。
DVDになったら良いですね!
2007/12/12(水) 09:04:58 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ニアピン賞
…って、携帯からの人がゲットしたのでは?
私も携帯ですが、アクセス件数見れないし。
2007/12/12(水) 09:11:01 * URL * みるタンく #-[Edit]

・天使の寝顔
どんなに腹がたつことがあっても,寝顔を見ると心が和みますね。
ま,「おまえのせいで~~~!!!」とイラッとくることもありますけどね。
天使の寝顔とはよくいったものです。
そういえば我が家の4匹の中の1号が鼻水垂らしてます。
毎年,冬になると鼻水垂らすのです。
「鼻水垂れてるよ」と言うだけで何もしない飼い主です。

コメ返しありがとうございました。
いえ,感謝したいのは私の方です。今までネット小説は何だか読みづらくて避けてたのです。他の類の文章は横書きでも平気なのに。
なので,縦書きだと読める!と気付いて他のネット小説も読んだりするようになりました。
知らずにいた快感を開発されました。
これからもマニアとして生きていきます。
とうちゃん,ありがとぅ!

2007/12/12(水) 09:21:17 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

水玉ブランケット暖かそう。富士丸の寝顔がかわいいです。
サンタのおもちゃやブランケット以外にもきっといろいろ買ってあげてるんでしょうね。値段は気にせず。
そういうこと、人間の女子にはしてあげないでしょう?
で、「我が家にお越しの際は、どうかご注意を」なんて書いて「わたしも富士丸に鼻水つけられた~い」ってぴちぴちギャルたちがわんさかやってくるのを待ってるのかな?
2007/12/12(水) 09:56:40 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・プチZep情報
朝から小倉さんが熱く語ってました「沢尻○リカになりたい」って。
ツェッペリンコンサートの日本人席は3人しかなくて、その中に沢尻○リカ嬢が2時間立ちっぱなしで観ていたそうです(沢尻○リカ嬢の歌の原点はツェッペリンにあるそうな)。
どうやってチケット取ったんでしょうね~。
みんな歳とりましたが相変わらずかっこいいですね。ロバート・プラント?高い声出てるし。なぜに1回だけなんでしょう?
ドラムは息子(亡くなったジョン・ボーナムの)が叩いたそうです。
チケットも多額な額で売買されたとか。
すいません、中途半端な情報で。それに穴澤さんも『とくダネ』観てたかな?
私は興味本位で買ったレコードしか持ってなくて、押し入れの奧に他のと一緒に『天国の階段』のレコードが眠ってます。
プレーヤー、会社に持って来ちゃってあるんだ。持って帰ってこよう。
2007/12/12(水) 10:15:28 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・プラスα
家では鼻水+ヨダレももれなくついてきます・・・
デカさは富士丸くん並なので、量的にもかなり出てます。自分の物よりよそ様の物につけたいらしく、飼い主、謝り倒してます。
2007/12/12(水) 10:20:15 * URL * TAMA #FOTi0RoY[Edit]

・相変わらず
品物をチェックしている時の丸様は、相変わらず鋭い目つきですね。仕事がすごーくできそうな男の顔をしてる!
父ちゃんも仕事をしている時は、あんな顔ですよね!?

父ちゃん、「ニアピン賞の発表を待って」と言うのは、もしかして何かの調子が悪くて同じ数字の人がいるとか、かしら?
ま、いいじゃん。みんなまとめて面倒を見ればいいじゃん。
2007/12/12(水) 10:44:58 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・また。。。
コメント、編集したら消えちゃった。
昨日最初に書き込んだコメントも消えたまんまだし、もう戻ってこないのかな?
……悲しいわ。

今朝、編集したコメは戻ってきたけど……コメ欄、不安定ですね。
魔物が住んじょる?
2007/12/12(水) 11:44:09 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

ああ、富士丸の寝顔を見ていると、心穏やかになりますねえ・・・。父ちゃんの腹黒さとか、薄汚れた感とか、その他もろもろの事すっかり忘れてしまいますわ。
そうか、こうやって、壷は売れていくのですね・・・。おいくらですかね?
2007/12/12(水) 11:54:30 * URL * - #-[Edit]

・なんだか
年末バタバタしていますね。
ビンゴ、ニアピン、ツェッペリン、コメント欄の異常とワーワーキャーキャー状態に見えますよ。
そんなの関係なく富士丸は鼻水のついたフリース毛布?でおネンネなんてのんびりでいいわ。
あり?コメントの仕方変わった?確認窓が開くようになったのね。

師匠のところで美味しいビン雲丹を食していますが、ウチにもあれとは違うビン雲丹があり、ミョウバンと思われる苦味がきつくて箸がすすみません。どうしたらいいんでしょうね?て師匠に聞けって?
2007/12/12(水) 12:33:46 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・もしかして
初めまして。
犬って鼻水つけますよね!
そして、やめなさいよーっていいつつもうれしかったりして(うふ)

1枚目の写真、ビニール袋の絵、カエルですか?
ただそう見えるだけかな。
2007/12/12(水) 13:47:23 * URL * くーご #-[Edit]

・できる男!
最近、このサイトを開いて、なんにも更新されていないと、
「まさるさん、ほかの仕事もいっぱいしていて忙しいのね」とか
「お休みの日は、ゆっくり休んでね」なんて
ちらっとも思わず
ただムカッとハラがたつんです。
「なんで更新してないんだよっ」って。
それはそれは心優しかった私がこんな人間になるなんて
どうしてくれるんでしょうか。
責任とって毎日更新してください。
できる男のとーちゃんなら、他の連載が10本あろうが、100本あろうが
365日毎日更新なんて、さらっとできますよ、たぶん。
2007/12/12(水) 15:04:13 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・たずね犬
富士丸、気持ちよさそうに寝てますねえ。
うちは水色に白の水玉のフリースを
ベッドに敷いてますよ。ちょいカブってます。

ところで、知り合いのブログで知ったんですが
成田空港近くのペットホテルに預けたビーグル犬が
ホテルの不手際で脱走してしまい、
行方不明になっているそうです。

飼い主宅は神奈川なので、
家までの道のりを歩いているのか、
それとも空港から旅立つ飼い主の匂いを頼りに
空港周辺をさまよっているのか、
それともどこかで保護されているのか。

閲覧者の多いこのサイトでも
呼びかけてあげてほしいなと思い
ここにその方のブログを入れさせてもらいます。
http://blog.goo.ne.jp/sally97

父ちゃん、ご協力よろしくお願いします!
2007/12/12(水) 15:37:52 * URL * 黒うどん #-[Edit]

・さいこう!
僕は無類のワンコ派なもんでこのサイトはとてもお気に入りです♪
今後ともよろしくです!
がんばれふじまるちゃん!
2007/12/12(水) 16:43:47 * URL * オーディションNET #JalddpaA[Edit]

・つけられたい。
丸様の鼻水を。
むしろびちょびちょに。
そしてスカートの中にズボッとされたい・・・・。

最後の、『どうせお前のなんだから』
の一文に、何だかとっても深い愛情を感じてしまいました。
『ひとりと一匹』に漂う、隠しようの無い愛が、チラ見えですばい。
2007/12/12(水) 17:12:38 * URL * ぴよっち #gkbt0nUw[Edit]

・犬の布団
うちのゲン(ラブラドール)にはあたしが子供の頃使ってたベービー布団を、布団やさんで打ち直してもらって犬用のふかふか布団にしました。
もちろん鼻水つけられてます。w
鼻水でてるよーっていうとペロッと舐めるのですが人間が同じ事したらドン引きされちゃいますよね。ww
2007/12/12(水) 18:28:42 * URL * あいだめぐみ #lMBqkpAs[Edit]

黒い服に鼻水つけられると、後で白くなっちゃうんですよね。
その、星Tシャツ大事に着てますね。お気に入りですか?36才で、その柄を着こなすとはちょっと尊敬します。
友人がこのブログにはまりつつあります。なぜか少しだけ、イケナイ事をしてしまったような気がしてます。
2007/12/12(水) 19:16:11 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

や~穴澤さん優しい!!富士丸のだったのね。涙が出ました。四十も過ぎると犬の話題だけで泣けます。
2007/12/12(水) 19:35:38 * URL * yae #-[Edit]

・丸ちゃんの鼻水、大歓迎!!
今日から丸ちゃん、ぬっくぬく~♪
父ちゃんさんの愛に包まれぬっくぬく~♪
いい夢みてね☆
2007/12/12(水) 19:55:42 * URL * 小春 #-[Edit]

・静電気注意報
その水玉はフリースですか?
富士丸くんのモフモフが、静電気で逆立ったり、ボリュームダウンしてたりとかしてませんかね・・・(ちょっと見てみたいけど)
私は、フリースを身に付けると確実にパチパチになるので、気になってしもうたよ。

前回、前々回のコメ欄が今また見れないのです。なので、父ちゃんのおもしろコメ返しも読めないですわ。
我が家のオンボロPCのせい?と思いましたが、そうでもなさそうで・・・
父ちゃんがお困りなのも関係あるのでしょうかね。
2007/12/12(水) 21:25:11 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・どうしたんでしょう?
さっきまで、読めていた「イルミネーション」のコメントがまた消えてしまいました。穴澤さんの、コメ返しも、無くなっちゃった!!まぼろしみたい!うちだけ?
2007/12/12(水) 21:27:04 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

・ドット柄が
カワイくてオシャレ♪富士丸の店で売ってたら買いそうです。クレジットOKになり、壷は買わないけれど低反発安眠マットなら買いそう。

コメ返しありがとうございました。昨日の忘年会はアドバイス通り焼酎のロックにしました。おかげさまでガールズトーク炸裂でした。フッ。
2007/12/12(水) 21:43:59 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・おそろで布教
今日オフィスでとなりの島に遊びにいってびっくり!富士丸と同じひざ掛けの女の子発見。「あっ。これ富士丸とおそろや!」と言って、ブログを紹介しました。その子はブログを見て、「あっ。ほんまや。同じや!これ安かってん。」と値段まで教えてくれました(^^)v
2007/12/12(水) 22:16:34 * URL * メイ #-[Edit]

なんだか一時大変なことになってたみたいですね。
カウンターが見られませんでした。なぜだろう・・・。

さて、富士丸ちゃん、よかったですね~。しかし、フリース素材って
毛がつくと取れなくて、大変ですよぉ~
私はコロコロで毛をとりますがかなり大変なことになります。
なので、最近はタオルをかけてあげてます。

富士丸ちゃんだけでなく、父ちゃんもあったかい格好して、
風邪などひかないようにしてくださいね^^
2007/12/12(水) 22:22:51 * URL * ゆき改めあきちゃんの姉 #0DW/rr8Y[Edit]

・鼻水・・・。たれたれ・・・。
こんばんわ。鼻水儀式すてきではないですか~。私もただ今鼻水儀式中。ティッシュにつけまくりってかかみすぎまして鼻の皮がむけました。
鼻水って何もんだろー?私の場合年中鼻たれですが特にお酒飲んでる時とラーメン、鍋のときは鼻たれ度が増します・・・。犬の鼻水は元気な証拠ですよ。次回のヒット賞の時富士丸の鼻水1リットルとかいいんでは。
2007/12/12(水) 22:41:54 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・あら?
どうしちゃったのでしょうね?
「年末の秘訣」のコメもまた見れなくなってしまいましたね?
ちなみに私はパソコンから見てますが。。。
心配。。。回復するとよいですね。。。
とりあえず おやすみなさ~い



2007/12/12(水) 23:04:01 * URL * hana.mal #-[Edit]

・コメント欄のトラブル
とうちゃん、ただいま~♪
あれあれ、とうちゃんのこめ返しの欄が真っ白だぞっ!!!
それに、記念すべき初一桁(たぶん)だったワタシのコメントを編集(記事追加)したら、コメントそのものが消えてしまいました。

ううむ、これって、何かの霊のせい?
とうちゃん、丸毛お守りや壺の制作を急いでください!!!

llamaさま、気に病まれることはありませんよ!!!第一神様が見てらっしゃる。家族のみんながllamaさまのピタリ賞を信じて疑わないし、祝福したがっていますよ。


2007/12/13(木) 00:24:49 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・そのフリースは!!
ああああ~ッ!!
その毛布!私も買いました!!

今うちの子が寝てますヨ~♪
富士丸くんとお揃いだなんてちょっと感激(〃∇〃)♪
ちなみにチワワなんですけどね。
でもお揃い(笑)
2007/12/13(木) 02:50:19 * URL * サクママ #yCheXA4k[Edit]

・おはようございます
Yahoo!ニュース12月12日の記事に、ツェッペリン復活ライブの記事がUPされとりました。結構詳しく書いてあったよ。
良かったらエンタメ欄で検索してみて下さい。

今頃、久々に占い丸かしらん。

2007/12/13(木) 09:10:16 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・寒いね~!
父ちゃん納豆に何入れるの?私は小さい頃から生卵の黄身も白身も全部入れてダシではなく醤油を入れるのが大好きでした。でも最近ダシとカラシとネギで食べるのも美味しいんだなって思ったのだけど。

水玉ブランケットとデニムのまくら可愛いね!気持ち良さそうに寝てる富士丸も可愛い!でも即、丸毛だらけ(笑)
父ちゃん、その毛はガムテープでペタペタして取るのですか?
2007/12/13(木) 09:33:07 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・鼻水温度。
富士丸くんの鼻水は冷たいですか?父ちゃんの優しさと富士丸くんの鼻水温度どっちが勝つかしら?
ウチのワンコの鼻水、メッチャ冷たいんです。不意に触れると「冷たっ!」って言ってしまうくらいに。

コメント返しありがとうございました。
父ちゃんの『ちょっとしか。』に乗った口なので、感謝してます。
『ちょっとだけ。』

2007/12/13(木) 09:41:55 * URL * 百七花 #-[Edit]

・鼻水毛布
ふらっと買い物に行って、富士丸君のものを買ってしまうわけですね。愛を感じます。
ところで富士丸君は、鼻水さえつければ、新しい毛布でも即OKなんですか?すぐにくつろいで寝てますね。枕もかわいい。
2007/12/13(木) 09:57:41 * URL * runrun #-[Edit]

富士丸、毛布と同化しそうですね。
寝顔も男前だ。渋い。
先日の父ちゃんのコメントの、ほうじ茶ときゅうりのQちゃんに「そうそう!おいしい」とくいついたひとりです。
夏は冷たい烏龍茶にQちゃんがおいしいです。
しかし、マメに食べてるつもりでも、どうしても1袋食べてしまう前に、カビさせてしまったりして食べ切れません。
どうしたらいいでしょう。
2007/12/13(木) 11:24:53 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・コメントありがとうございました
fc2の管理画面がリニューアルした関係(だと思う)で、コメント欄が表示されなかったり、編集するとコメントが消えたりいろいろありますが、そのうち安定すると思いますのでどうか気楽に待ってくださいませ。以上、業務連絡終わり。というわけで本日のコメント返し。

ばにさま
> あ、ブレードランナー、以前借りたのですがハリソンくんが
>実は苦手で。途中でやめてしまいました。
あの映画ではハリソンくんがひたすらかっこ悪いので、ちゃんと見れば大丈夫だと思います。ルトガー・ハウアーの最後の注目。

こつぶあずきさま
> 水玉はだいっすきな模様。
>見るだけでわくわく。
>とうちゃん、最近、そんな気分になった??
なりません。醒めた目で斜にかまえて世の中を眺めています。「社会が悪い」が口癖です。うそだけど。

津tom☆(女)さま
>犬飼の謎シリーズ(勝手にシリーズ化)で必ず出てくる「ハ
>イライト」。エコーとかショートホープじゃダメなのか?
>『そっとわかばに火をつけた。』だと、ちょい官能かも。
ピース缶ならありです。単なる偏見ですが。

honsakuviさま
>父ちゃん、丸様ベットをそんなに(折角)暖かくしてやって
>も 貴方のベットの『足元の重さ』との戦いは解消されない
>と思うわ~
最近、日増しにベッドにあがってくる時間が早くなっています。夜中に重くて目がさめることしばしば。

ハーレーさま
>sの人って優しいんだよね☆
拷問も、やりすぎると快楽に変わってしまいますからね。

将と花の姉さま
>富士丸はドット柄、父ちゃんは☆柄。なんてラブリーな父子
>なんでしょう。てか、父ちゃん。☆柄なんて私でも着られな
>い・・・。
僕も無理があるなと感じています。この他、旨に大きな星がひとつあるセーターもあります。今年、出番はあるのか。

keithさま
>富士丸な店で、クレジットが使えるようになったってこと
>は、これから富士丸グッズが色々と発売されるという事!?
この前、企画会議に行ってきましたよ。乞う、ご期待。

はんしろさま
> なんだか今日のブログは
>穴澤さんの優しさがいつもよりあふれてるような気がしまし
>た(笑)
>気のせいですか(笑)
気のせいです。

ばかまろ母さま
>ところで父ちゃんがよく使う「他力本願」って言葉の本来の
>意味ってご存じでしょうか??
>これって仏教用語で、他の仏様のお力を借りて・・というあ
>りがたいお言葉なんですって。
まさにその通り。借りっぱなしですが。

nanaさま
>父ちゃんさん、年末に向けて寂しいのなら、いっそのこと 
>ここで恋人募集しちゃえば???
>”履歴書・全身写真と顔写真2枚送付”を条件にして。。
>そうなったら私、フォトショップを駆使して送っちゃいます
>よ♪♪うふ♪
速攻で別れたら目もあてられないので、遠慮しておきます。

わさびさま
>父ちゃんはアレですか?
>ふわふわ毛布よりも
>ふわふわオナゴの方が好きですかね?
>私、お腹はふわふわですが、いかがですか?
>(中身はビールと思われる)
「絶対俺より太もも太いよね」とかいわれてもいいのなら。

はいさま
>今日の父ちゃんはなんだかやさしいですね~。
>何かいい事ありましたか?
なんもない。気持ちいいぐらいに、なんもない。

マリ&デンスケさま
>何でも気に入った人やものには鼻水マーキングするとのこと
>ですが、富士丸くんが鼻水マーキングする人物って、たいて
>いどのような方が多いのでしょうか?
女性全般。サイテーですね。

ピノコ☆さま
>んでも、冗談抜きで1曲位聞けないかしら。
>サンタさんにお願いしたら、まさるはギターを弾いてくれる
>のかしら?
今回行く条件は「ギター弾かなくていいなら」だから無理です。練習する時間がないもので。ややいいわけぎみですが。

sayuさま
> でも、うすうすきずいてたけどひとりと一匹で住んでる友達
>は皆彼氏がいないんですよね。
>そーなってしまうものでしょうか?
>相談室になってしまいました。
お気楽相談室で待ってます。

あっちゃんさま
>お金を、投げてね、シャラーリーラーラララ、ですよ~!
>マサルバージョンですか?
>ところで私、サトル嫌い。マサルは好きよ!
>では、今日も頑張ります。苦労して、おっとっと、イェー!
聞き直したらそうでした。ワタクシとしたことが。後ろ指さされてしまいそうです。

トニトニさま
>今日はお休みの日かな~。私の誕生日なんです。12月12日
>12時に産まれた私に、いつものアレをいただければ嬉しいです。
お誕生日おめでとうございました。Y.M.Oが解散した日らしいですよ。「思いっきりテレビ」情報ですけど。

さくらのママン(ときどきオカン) さま
>水玉ブランケット暖かそう。富士丸の寝顔がかわいいです。
>サンタのおもちゃやブランケット以外にもきっといろいろ
>買ってあげてるんでしょうね。値段は気にせず。
>そういうこと、人間の女子にはしてあげないでしょう?
「ねぇ、今度アレ買って♪」といわれても「なんで?」とか真顔でいいますからね。

チャチャ猫さま
>朝から小倉さんが熱く語ってました「沢尻○リカになりた
>い」って。ツェッペリンコンサートの日本人席は3人しか
>なくて、その中に沢尻○リカ嬢が2時間立ちっぱなしで観
>ていたそうです(沢尻○リカ嬢の歌の原点はツェッペリンに
>あるそうな)。
そうなんですね。では今度からERIKAの曲はギターリフとリズム解釈に注意して聴かないとですね。

らずむっちさま
> 最近、このサイトを開いて、なんにも更新されていないと、
>「まさるさん、ほかの仕事もいっぱいしていて忙しいのね」
>とか
>「お休みの日は、ゆっくり休んでね」なんて
>ちらっとも思わず
>ただムカッとハラがたつんです。
>「なんで更新してないんだよっ」って。
>それはそれは心優しかった私がこんな人間になるなんて
>どうしてくれるんでしょうか。
>責任とって毎日更新してください。
僕が天の邪鬼なのを知っての意見でしょうか。了解!

デデさま
> 友人がこのブログにはまりつつあります。なぜか少しだけ、
>イケナイ事をしてしまったような気がしてます。
「少しだけイケナイ事」が一番燃えるんですよ。ファイト!

メイさま
>今日オフィスでとなりの島に遊びにいってびっくり!富士丸
>と同じひざ掛けの女の子発見。「あっ。これ富士丸とおそろ
>や!」と言って、ブログを紹介しました。その子はブログを
>見て、「あっ。ほんまや。同じや!これ安かってん。」と値
>段まで教えてくれました
めっちゃ安かったでしょ。大阪ならナビオあたりで買ったんでしょうか。

かなえぼしさま
>先日の父ちゃんのコメントの、ほうじ茶ときゅうりのQちゃん
>に「そうそう!おいしい」とくいついたひとりです。
>夏は冷たい烏龍茶にQちゃんがおいしいです。
>しかし、マメに食べてるつもりでも、どうしても1袋食べて
>しまう前に、カビさせてしまったりして食べ切れません。
>どうしたらいいでしょう。
もっとマメに食べるしか道はなし。以上、同じ悩みを持つ36歳独身男性より。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/12/13(木) 11:40:04 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net