topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

チワ富士トラ
071121-1.jpg

昨日のこと、我が家に可愛いお客さんたちがやって来た。写真ですでにお気づきの方もいると思うが、そう、そのお客さんとは『チワワとトラ猫』の凜ちゃんと正宗くん。実は先日「はなまるマーケット」で一緒に取り上げられた際、Sayuさんからメールをいただいたのだ。

071121-4.jpg

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん経由でお互いに話は聞いていたし、「チワトラ」と「富士丸」どちらも楽しみにしている人が多いらしいこと、コメント欄でコラボしないんですかという意見があったこと、旦那さんがギターマニアであること、など話が盛り上がり、じゃあ読者の皆さんを驚かせる企みを練りつつ、一度お会いしましょうかということになったのだ。

071121-2.jpg

また、最近発売された『チワトラDVD』の制作会社が富士丸DVDと同じということで、話を聞きつけた『シンフォレスト』のみなさんも撮影にやってきた。ファイヤーバード(ギター)を未だに貸してくれないディレクター(通称:ファ未貸しD)もあんまり関係ないのにやってきた。そろそろ貸してくださいよ。ちゃんと返すから。

071121-3.jpg

以前から富士丸に会ってみたかったというSayuさんは大喜び。いっぽう、富士丸も相変わらず大喜び。ちなみに、途中で何度かSayuさんの携帯が鳴っていたが、なぜか着メロが「アナーキー・イン・ザ・UK」だった(本当)。なぜだ、なぜなんだ。

071121-5.jpg

見ていて思ったが、凜ちゃんと正宗くんは本当に仲がいい。また、ちょっと慣れてくると人の膝の上に乗っかってきたりする。しかし、普段富士丸と暮らしているせいか、小さい犬との接し方がわからない。富士丸なら少々乱暴に扱っても全然平気だが、これだけ小さいとどれぐらいの力で触ればいいのかわからない。これは大型犬と暮らしている人間特有の感覚かもしれない。ただ、凜ちゃんは全然無駄吠えしないし、ちょこまか動く姿が何とも可愛らしいのだった。

071121-6.jpg

そこへ正宗くん登場。君が正宗くんか。噂には聞いているよ。実は猫好きなので、今日君と会えるのを楽しみにしていたのだよ。それにしても猫にしてはでかいね、君。どれどれ、どれぐらいの重さなのかね。さぁ、おっさんの膝へおいで。

071121-7.jpg

重い……。重いぞ、君。なんだろう、富士丸より全然軽いはずなのにこのずっしりとくる感じ。きっと固定観念で「猫はこれぐらいの重さ」というのをはるかに越えているからだろう。でも、あたたかい。

071121-8.jpg

猫大好きの富士丸もやってきた。正宗くんが非常に気になるもよう。そして何気に顔の柄が富士丸と似ている凜ちゃん。それにしても、こんなふうに犬や猫に囲まれると不思議な気持ちになる。何だかいい人になったような気がする。写真を見ても、ちょっぴりやさしそうな人に見えなくもない。イメージアップにいいかもしれない。

071121-10.jpg

そんな調子で「思っていたより狭いんですね」といわれてしまったこの部屋で(毎回来た人にいわれる)、楽しい時間はアッという間に過ぎていったのでした。それにしてもこの大きさの違いは何だろう。凜ちゃんは富士丸の顔ぐらいしかないんじゃないだろうか。富士丸よ、ちょっと起き上がってみてくんないか。

071121-11.jpg

やっぱりでかいよ、お前……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ホンダチョコレートさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





Comment
・3時のティータイムに覗いてみたら。。。
早く帰って録画予約した『はなまる』見たいなぁ~。
な~んてお茶飲みながらアクセスしたら、コメント0発見!
な、なんと! またまたコラボですか!
正宗くんを膝に乗せた賢さん、なんか以外。
……というか、猫を抱く姿が新鮮かも。
正宗くん、ほぼ7kgだそうで、猫としては確かに大きいですよね。
仁弥王(雄猫にしては小柄なんだけど)2匹分くらいの重さだわ~!
しかし、今にはじまったことじゃないんだけど、今更ながら富士丸でかっ!

コメ返しの「犬飼との出会い(vol.6)←訂正」、ウケました。
訂正していただけて嬉しいです。
でも、また(つづくかも)になっちゃったのね。
ちょっといろいろ忙しいから?

自費出版ブームは、今や自分史ばかりじゃないんですよ。
実際ちょっと前に、アマチュア画家の作品集の装幀デザインやったしね。

**************************

『はなまる』帰ってから見ましたよ。
ホントにほんのちょっとだったね。
でも、なかなかイイ感じの丸毛活用法ですね。

あ、それから、コメ返しが少しだけ遅れたのは、3時ジャストに更新しようって示し合わせてたから?
2007/11/21(水) 15:00:50 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

「コメント返し遅れます」とあったのに、その直後にコメント返しされてた…。
何のフェイント?

ちょっと賢くん!
小さなポーチって何?
まさかセカバン?
おちゃれ賢くんがセカバン野郎だったなんてショック☆
いくらスーツは着てなくても、この国では男はセカバン持っちゃいけないのよ。
以前数人でいかにセカバンが許せないかを熱く討論している時、
関西出身者が「大阪ではセカバンのことをチャカバッグて呼ぶ(←ヤ○ザがポーチに拳銃を入れることから)」と言ってたけど、
本当?
あー、興奮のあまりセカバンて連呼しちゃったじゃん。ヤダヤダ。
どうせおみやげをハダカで持つなら、次回かららぶ手ぶらでね。

風邪っぴきのおかげではなまるリアルタイムで見れました。
グレー丸毛の謎が解けましたわ。
分けるとちゃんと黒白になるんだね。

2007/11/21(水) 15:01:38 * URL * いちご #Sxef2L9E[Edit]

・感動!
まっ正宗にいちゃんだ!

いつも富士丸くんをチェックして凛ちゃん&正宗くんを
チェックするのが私の日課です♪
今日はこの時間にたまたまチェックして良かった♪♪

それにしても父ちゃんさんのこの状態のお部屋がかなり羨ましいっ☆

みんな初対面なのに素敵な雰囲気が伝わってきて
なんだかとっても嬉しい&幸せな気分です☆☆
2007/11/21(水) 15:02:38 * URL * ゆゆ #lMBqkpAs[Edit]

・向こうも見てきたよ
昨日更新がないと思ったら、こんなことしとったんかい! 面白いから許すけど。ソファーに座るチワトラを見てると、違和感が。そんなに余裕のあるイスだったかねぇ、富士丸?

今日はTVに始まり、あちらこちらで富士丸が拝めて、しあわせ。で、改めて思ったこと。やっぱり富士丸が一番! もうアナタ色に染め上げてちょうだい。でも全身が富士丸色になったら困るけど。
あ、父ちゃんもなかなか男前に写っとったね。顔にボカシ入っとるけど。

この前のコメ返しを読んでて思ったこと。父ちゃんって生まれながらのカエルマスターなんじゃん、やっぱり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカナのせいか一瞬、ヨドバシでクルマ?と思ったけれど。早速トラさんからヒョウくんにお乗り換えですか。あーそうですか。ちっ。どーせG3ですよーだ。ふーんだ。
2007/11/21(水) 15:03:01 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・でかっ!
本当に本当に、富士丸でかい。
・・・っていうか、いつも富士丸が枕にしてるカエルティッシュよりも凛ちゃんは小さいぞ・・・・?
前から、富士丸と凛ちゃんは同じ柄(?)だ・・と思っていたので、2ショットが見れて嬉しいけど。。。
富士丸と凛ちゃんのその微妙な距離はなんなんだろう?
やっぱり、お互いに大きさが違いすぎることに緊張してるんだろうか?
じゃれたりは・・・出来なそう・・・。

で、ところで、この模様はこのブログ以外のところでも見れるってことですか?沢山の人が集まってたって事は・・・・・。
2007/11/21(水) 15:03:03 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・きゃー
凜ちゃんと正宗くんもフレンドリーで、可愛い!
父ちゃん、モテモテやん、頬がポッとかならなかった?

はなまる観ました。妙にあのプリ面ぐるみっていうのがリアルでしたね。
父ちゃんのプリ面ぐるみ作って、富士丸な店で売ってみる?
2007/11/21(水) 15:03:04 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・ちわトラ!
か、かわいい・・・富士丸でかい・・・
2007/11/21(水) 15:03:36 * URL * yasukiti #-[Edit]

・(*´_⊃`)ノ
(●>艸<●)なまらめんこぃ
2007/11/21(水) 15:07:31 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

チワワみたいな小さき生き物は、確かに扱い方に悩みますな。地べたにいたら踏んづけそうで。その点富士丸は存在感ばっちりで良いですよー。
2007/11/21(水) 15:08:58 * URL * 司馬 #-[Edit]

最後の一枚、縮尺がおかしいよ(笑)遠近法トリック写真なら、20m前後してる位ですかね・・・
2007/11/21(水) 15:09:15 * URL * しろくま #-[Edit]

・わー、すごいっ!
正宗にぃちゃんと凛ちゃんだ~!
父ちゃん、いいなー。
今、わたしの部屋の本棚には、「富士丸な日々」と「チワトラ!」が並んでます。となりが、氷室京介さんのライブDVDですけども。(本当)

はっちゃんといい、チワトラ兄妹といい、ペットプログ同士のコラボっていいですね~。
あ、わたし、ニャパネットさんところのアイシス姐さんとジュリーちゃんも大好きなんですけど・・・。

次のコラボ、楽しみにしてます☆

ところで父ちゃん。
『チワトラ』も見てきましたらば・・・。
・・・父ちゃん、ヘアスタイル変えたんですか?!
それとも、あれは寝癖・・・?!
ちょっと、気になる。
2007/11/21(水) 15:10:21 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・顔ぐらい?
凜ちゃんは富士丸の顔ぐらいの大きさかしら?
凜ちゃんと正宗くんと富士丸に囲まれてるところがとても羨ましいです。
イメージアップ、大成功♪
しかし、富士丸は本当に穏やかなワンコですね。
人見知り、犬見知りはモチロン猫見知りまで無いとは!!
嫌がる物ってあるのでしょうか?
2007/11/21(水) 15:11:12 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・かわいい
正宗くん、かわいいです。
シャープのコマーシャルに出てくる猫もかわいいです。二匹とも大好きです。
2007/11/21(水) 15:11:28 * URL * 咲 #-[Edit]

・まあ・・。
またね♪
<お知らせ>欄の妙に明るく吹っ切れた文調に、一抹の不安を感じるの。どしたの、何か悲しいことがあったの?たくさんの人が帰った後、余計に寂しさが襲ってきたとか。元気ださにゃえけんよ。父ちゃんには見えないけど、家族がたくさんいるんだから・・。
2007/11/21(水) 15:11:51 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

おお!!
いいですねぇ・・・凛ちゃん正宗君とのコラボ。
花まる見ましたよ^^

しかし富士丸くんデカッ!!(笑)
2007/11/21(水) 15:12:57 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・はじめてのカキコ
毎日見るだけたったけど、なんと1桁とれるかも、とわかり、一応初トライ。

いつ見ても富士丸表情豊かで
か わ い い ! !
飼い主を信じきっているのがよーくみてとれます。

応援していますので、毎日更新してねーーーー。
2007/11/21(水) 15:13:34 * URL * sugar #-[Edit]

・か、かわいい!
富士丸くんのあまりのでかさに
やっぱり今日も笑ってしまいました。

しかし、
sayuさん、美人そうだなぁ~。

はんしろ
2007/11/21(水) 15:16:59 * URL * はんしろ #-[Edit]

・。。。どのこもかわいいな~。。。
父ちゃん、旦那さんとギターマニアトーク出来たのかな?
旦那さんが、お酒飲めそうであれば一緒に飲みに行って、
ギターマニアトークに花を咲かせるのもいいかも!いかがでしょうか?
ファ未貸しDさんも来られたんですね。
今度そういう機会があったら、『来てもいいけどファイヤーバード持って来てたら、家に入れてあげる』って言っちゃいなよ~♪
凛ちゃんが膝の上にいる写真、父ちゃん、おそるおそるって感じだねー。
友達の家にチワワがいるんだけど、小さいから、ふんずけやしないかって、毎回ハラハラしてます。
正宗くんも、ヒップドーンでかわいい。父ちゃんの膝の上に乗ってる写真を見て、こんなに大きかったんやーと思いました。
やっぱり動物っていいなー。癒される☆いつもありがと☆
2007/11/21(水) 15:17:13 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・きゃぁ~なんて嬉しいコラボ!!
凛ちゃんちっちゃ~い!
丸ちゃんでっか~い!
正宗にぃまんまるぅ~!

すごい!!みんな可愛いいっ!!
正宗にぃのおめめがまんまるなのがきゅーてぃです。
丸ちゃんの大好きなにゃんこさんと友達になれてよかったね。
sayuさんもきれいなおねいさんだし
丸ちゃんウキウキだね~
例の丸ちゃんのウエルカムの儀式はsayuさんにもしましたか?
2007/11/21(水) 15:17:20 * URL * 小春 #-[Edit]

おひさしぶりですo(*^▽^*)o
知ってましたが、本当に、富士丸君
優しいですねぇ~!!
体もおおっきいけど、心もおおっきな
富士丸君にポチポチ☆
2007/11/21(水) 15:17:22 * URL * iku; #GmZBDMAk[Edit]

奇跡のスリ~ショットッ♪♪♪
感激しちゃいました!!(^_^)
2007/11/21(水) 15:18:00 * URL * るっこら #-[Edit]

・うっわ!
猫!
猫いい!
本当は猫派なの~!
正宗くんの後姿、丸みがたまりませんな~☆
凛ちゃんもかわいい・・・
いや、とうちゃん、同じ遠近感で取って下さいよ。
そんなにおっきく写されちゃ富士丸がかわいそうだわ~(笑)

そうそう、はなまるもちゃんと見ましたよ!
とうちゃんアレ量産するんですか?
ちょっと欲しいかも・・・
うちの犬のも作って欲しいな~
2007/11/21(水) 15:19:59 * URL * 糸 #-[Edit]

・うわー・・・
遠近感がなんだかおかしくなりますね・・・。
2007/11/21(水) 15:20:14 * URL * mach-i #-[Edit]

父ちゃんにはやっぱり富士丸が一番お似合いだよー。
凛ちゃんも、正宗くんも可愛すぎるからだよー。。。
いえ、丸様が可愛くないのではなくて、丸様はカッコイイのでカッコイイ父ちゃんにお似合いだと思ったのですよー。
無駄なべた褒め。ぷぷっ。

猫好きの丸様に正宗くんの「シャーッ!」はお見舞いされなかったのでしょうか???
あれは野良限定なんかな??

父ちゃんへ。
どんなに忙しくても、このコメント欄を閉鎖しないでくださいね。
ちょびっとでも良いからコメ返事もお願いしますね。
じゃないと、私の生きがいがなくなります。。。(泣)
って大袈裟やけどね!

追伸:父ちゃんのこと、ブログでしか知らないけど、多分B型っぽいですよ。。。
同じ臭いがするもん。
私の周りのA型男子はフレンドリーな方ばっかでっせ。
2007/11/21(水) 15:21:04 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・まるでミニチュア!
凛ちゃんがまるでミニチュア!なんか本当に似てる気がしてきた・・・
2007/11/21(水) 15:22:17 * URL * おぉぉぉ #jhC0J7jE[Edit]

・でかっ
我が家でもいつか、いつか大型犬と一緒に暮らしたいと思っている私。
子供の頃からシェパード好きだったのでいつかシェパードと・・・と思っている私。
そして、丸の大きさと抜け毛を間近で拝見し、ちょっとムリかなと思い始めている私・・・。
2007/11/21(水) 15:27:51 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・きゃ~!
すごい3ショット!
正宗くんが予想以上に大きいのにビックリ!
うちの猫もでかいけど、負けたかも…
チワトラコンビが少しオドオドしてる気がするけど…
やっぱ、富士丸のでかさにびびったか?…
しっかし、最後の写真いい感じ!
正宗くんも入って欲しかったなぁ~
2007/11/21(水) 15:30:13 * URL * うめ #-[Edit]

・・・・・
やっぱり大きさが全然違いますね!

自分も同じく小さい犬を触るのにはなれてないので、どう触っていいものか、けっこう恐る恐る触るような状況です!

2007/11/21(水) 15:31:53 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・カミングアウト
すごいでち~☆
今までずっと言っちゃいけないような気がして黙ってたけど、実は私チワトラちゃんも大ファンなんです~。
ああ、すっきり(笑)

ワンコもニャンコもみんな大好きだから、コラボしてもらえてめっちゃ嬉しい!!

23日は大阪であるチワトラちゃんのDVDイベントに行ってきます☆
父ちゃんに先を越されちゃったのはちょっぴり(笑)悔しいけど、チワトラちゃんとSayuさんに会ってくるね。
もちろん富士丸のブースにも行ってくるよ~ん♪

2007/11/21(水) 15:31:58 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・うれしいィーー
父ちゃん ありがとう すっごく嬉しいです。父ちゃんと正宗おにいちゃんが親子みたい。sayuさん どうも有り難うございました!シンフォレストさんもありがとう!
2007/11/21(水) 15:32:35 * URL * ドルチェ #-[Edit]

なにぃ~。
超きゃわいい!
みんな超キャワイイ!
凛ちゃん。。。ちっこい。
正宗くん。。。まるい。
富士丸。。。知ってたけどやっぱデカイ。
この場にわたしも居たかったなぁ。。。
2007/11/21(水) 15:36:00 * URL * のざ #-[Edit]

・夢の競演!
滅多にコメント入れないんですが、
今日は夢の競演に大興奮なので
思い切ってコメ入れちゃいます!

ホントにすごいですね~。
大スター同士って感じです。
私もその場にいたかったなぁ。。
でも幸せすぎて鼻血出ちゃうかも(笑)
2007/11/21(水) 15:37:04 * URL * たまとも #AF6LD2Xs[Edit]

・ワンもにゃんも最高!
いいなぁ~父ちゃん、本物の正宗くんと凛ちゃんに会えて・・・
抱っこしたそのお姿、一瞬チワトラ父さんかと思ってしまいました。
父ちゃんのひざ占領されても富士丸くんはいじけたりしないんですよね。心がひろいですね。
正宗くん温かかったでしょ?
一緒に布団で寝るともっとヌクヌクですよ!
冬にはニャンは欠かせません。
父ちゃん猫欲しくなりませんか?
富士丸くんとニャンが寄り添って丸くなって寝ている姿見てみたいです。



2007/11/21(水) 15:45:00 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・大きいのも小さいのも・・・
正宗にいたんのどっしりとしたお尻が、父ちゃんの膝の上に・・・・でも全然大きく見えませんね~
猫にしては7kgっておっきいですが、富士丸君がいると「子猫サイズ」に感じますね。う~~ん、富士丸マジック!

Sayuさん、ス、スカートって危険じゃないですか!?(丸君にクンクンされちゃうかも?なのに。大丈夫だったかな?)
2007/11/21(水) 15:48:08 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・すっすごーい!
めっちゃめっちゃうれしぃよー。まだどちらも上位にいないころから、目つけてたブログが、コラボしてくれて感謝感激雨あられです(古っ)。
もひとつわがまま聞いてくれるなら、今毎日3つのブログ(富士丸・チワトラ・ツブログ)見てるんですが、ツブログさんとのコラボもいつかおねがいします。
2007/11/21(水) 15:49:18 * URL * ミルク #-[Edit]

・わー
父ちゃんが猫を抱っこしてる〜!

大きい猫は見た目よりもずっしりと重いのですよ。
なんか、身が詰まってるカンジ、っていうか…。

富士丸の顔よりも凛ちゃんの方が小さそうですね。
子犬時代の富士丸よりも小さいのかしら??

ページ間違えたのかと思いびっくりしました。
びっくり具合が楽しかったです。
2007/11/21(水) 15:51:18 * URL * め #G5ETxXuQ[Edit]

・すごーい
夢の3ショットだー。両方の読者としてはスゴいうれしいです。穴澤さんのヒザの上に凛ちゃんと正宗にいちゃんがいるなんて。それにしても同じ模様なのに凛ちゃんと富士丸の大きさの違いは想像以上です。しかしいいなー。ワタシも正宗兄ちゃんの重みを感じてみたい(笑)
2007/11/21(水) 15:53:10 * URL * ぶらん #-[Edit]

「小さい犬との接し方がわからない」
分かる分かる!分かります!!
壊れちゃったらどうしようとか、飛んで行っちゃったらどうしようとか、
必要以上に気を遣ってしまいます。
巨大コリーが亡くなって11年経って、中型犬を飼い始めて6年経っても、やっぱり小型犬を扱うのは緊張します。

こちらが考えているほど弱くない・・・っていうより、小型犬の皆さんはかなりお強いのではないかと薄々気付いてはいるのですが、やっぱり怖い。

凛ちゃんと富士丸、色がお揃いでしたね。
毎日交互に見ていたのに、寄気付かなかった!
2007/11/21(水) 16:01:25 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

とうちゃん、「ちょっびりやさしそう」になっとるよ。。。
*****
コメント承認と同時に校正も終了ですね。
さすが仕事がお早いです。
あっぱれ

2007/11/21(水) 16:05:38 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・あ・・・・穴澤邸に 美しい女性が!(笑)
きゃーー!リンちゃん♪正宗君♪
チワトラ兄弟だわーー。
サ・・・サユさんもーー♪
あ・・・すみません。つい興奮してしまった。
チワトラの隠れファンなもんで。

大好きな富士君・リンちゃんの2ショット!
リンちゃんととうちゃんの2ショット!
正宗君・リンちゃん・とうちゃんの3ショット♪
でへへっ。お宝 お宝♪

大型犬飼いの方が ちわわを触るドキドキ感は わかりますね。
なんか 壊しそうで すんごく ドキドキしますよね。私も ちわわを触ったとき そう思いました。
2007/11/21(水) 16:07:31 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・とうちゃん
まるで、ムツゴロウもとい
まさる~ん王国だぁ~っっ!!!

ふじまるっち、りんちゃん、まさむねくんにかこまれて、いいひとって感じ
に一見?みえる。。。
やや胡散臭いけど
「くろい・・」とうちゃんタイプだにゃ!

sayuさん、美人だよね~^^
2007/11/21(水) 16:08:58 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・きゃあぁ。
かわいいのがいっぱいいるっ!!
時たま向こうのブログものぞいたりしてました。
うわ~、父ちゃん、冷静にコメント書いてるけど、ほんとはすんごい嬉しかったでしょ~う?
ネコとイヌに囲まれて、ほんと幸せそう!
憧れの場面を見られました!
いいなぁ…。わたしもいつか、きっと!
2007/11/21(水) 16:09:36 * URL * TOMY #-[Edit]

・夢のよう☆
きゃあ~~!!チワトラの凛ちゃん&正宗おにぃちゃん~~!!
夢の共演ですねー。すごい~。

いろいろ思うことはあるのですが…最後の対比写真ですべて吹っ飛んでしまいました。
でかいね…富士丸…。
2007/11/21(水) 16:09:40 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・いやあ、ビックリ!!
あんな企画やこんな企画、いろいろやってますなぁ。

ホンとでかさが違いすぎ!!なんでだ?同じ生き物で、凛ちゃんとは同じ柄だというのに・・・たぶん富士丸君の10分の1の重さだよね、凛ちゃん。父ちゃん一緒に寝たら潰しちゃいそー。
2007/11/21(水) 16:11:45 * URL * 茶々まま #-[Edit]

むちゃくちゃ可愛い、可愛いすぎるぅ。ワタクシ事ですが、片思いしていた男性が電撃婚しちゃって落ち込んでたんです、気持ちも伝えずずっと仲良しだったの。涙を封印しちゃった37歳のしょっぱい話しでゴメンナサイよ  今日、富士丸に会えてマジで良かったぁ グスン
2007/11/21(水) 16:20:33 * URL * きったん #-[Edit]

富士丸クン、可愛いお客様が来てくれて良かったわね!賑やかで楽しかったでしょう?

父ちゃん、犬や猫に囲まれてとっても優しそうな好青年に見えますよ。見えます・・見えますとも・・・。
Sayuさんは着メロがピストルズだったり、お部屋にギャロのパネルがあったりと、そのプリティな容姿とはうらはらに意外とロックな方なのですね。私もそういう、良いギャップのある女性に憧れます♪
2007/11/21(水) 16:21:56 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

最近、すごいこと多いね~。衝撃の(?)最後の写真は・・・・ほんとにでかいことがわかりました。富士丸が巨大なのか、それとも・・・・。富士丸か。
2007/11/21(水) 16:31:20 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

夢コラボ
最初富士丸な日々開いたつもりで
間違ってチワトラ開いたのかと思ったー!
2007/11/21(水) 16:35:01 * URL * びっくり #-[Edit]

・すごい!
夢みたいなコラボだ!このブログで驚かされることってもう・・富士丸にお嫁さんがくることくらいかもしれない・・・・
2007/11/21(水) 16:37:08 * URL * miko #-[Edit]

・でか~まる~
え?ニットカーデにジーンズで猫ちゃん抱いてるの父ちゃん?内股ぎみじゃありません?
今急いでて写真しか見れないんだけど。。。あとでしっかりチェックします。
2007/11/21(水) 16:39:52 * URL * hana.mal #-[Edit]

・???
ポーチって、とっさにガラの悪そなオッサンが小脇に抱えてそうなの(今どきそんなオッサンおるかな)想像しましたが違いますね。
PORTERとかのたぐいでしょか?
仕事モードで出掛けとらんでしょ!

穴澤サンの膝に猫。違和感ありあり!!
チワワのお手々(前足)のちっちゃいこと!!
猫のお尻ってムチっとドデ~ンとして良いんですよね。
猫の背中に指を這わすと背中がぞわ~っと波打つのが面白くて何回もやっちゃいます。
なんで富士丸サンは猫ずきなんやろ?
近づく→「シャーっ!!」威嚇される→ビビる→忘れる→また近づく
そんな思考回路な富士丸サン好きです。
穴澤サン猫飼いたくなりませんでしたか?
穴澤サンがムツゴロウさん化。
ん~似合わん(笑)
動物に囲まれてもドス黒いものは隠せやしませんって!!
2007/11/21(水) 16:41:06 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・今夜は眠れないかも・・・
コメ返しありがとうございました。
初コメでお返事いただけて、うれしいです!癖になりそうです!
しかし・・穴澤さんにさし上げる物が・・・ありきたりではありますが、私の愛ではどうでしょう?
(からだには自信がないので)
2007/11/21(水) 16:41:09 * URL * みかねえ #-[Edit]

・ありがとう
ナイス コラボ企画ですね。
3匹 いっぺんに た~っぷり見れて満足・満足・幸せ気分!
3匹ともに仲良い和やかムードがダワ~ッともれ出てきてて幸福感染中です。
2007/11/21(水) 16:44:05 * URL * えりぽん #-[Edit]

うわぁーーww

正直驚いた・・

でも、違和感ないなぁ・・・

いつも両方見ているから。。

ローラパパ★
2007/11/21(水) 16:44:22 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・凄いですね!
いつも両方のサイトを拝見しているので3匹揃っている姿に思わずニコニコしてしまいました!(会社なのに…)そして富士丸のでかさに改めて驚きました(笑)

私も猫好きなのですが、犬と暮らすようになったら近所の猫たちが触らせてくれなくなったため、猫に飢えてます・・・。
2007/11/21(水) 16:52:25 * URL * 凪 #POQ5NLzM[Edit]

・サイズが違うけど・・・
富士丸くんと凛ちゃん、サイズが違うけどほんとに色といい模様が似ていますよね~、ミニ富士丸くんかジャンボ凛ちゃんか。
父ちゃんは猫ちゃんも好きなんだ~。ほんと、いい人っぽいではないですか。イメージアップを狙っている?
父ちゃんの心の”S”が無くなってしまうのだろうか?
2007/11/21(水) 17:05:39 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・チワトラー!!!
すごい!
夢のコラボです。
ちなみに富士丸くん、チワトラちゃんの本・DVDをすべて持っちょります!

思わずうれし涙が・・・!!
あぁ、このネタで2周間くらい引っ張って欲しい。
何度でもおかわりしちゃうぞ。

・・・言われてみれば、富士丸くんと凛ちゃんの顔の柄、そっくりさん。。。
2007/11/21(水) 17:11:41 * URL * うにさん #-[Edit]

凜ちゃんと正宗くん、仲良しですね。何故か、いつも同じ立ち位置になっているような。上から見るとペケポン?
旦那の実家の犬猫もいつも仲良し(昔は半殺しになるほどの喧嘩をしていましたが、今では嘘の様)。息子が「男同志やのになあ。いちゃいちゃして、いやらしいわ、ふふふ」、と。
2007/11/21(水) 17:13:59 * URL * まお #-[Edit]

・おおうけ
いつも見るだけだったのですが
最後の写真に大受けしてつい。
これからもがんばってくださいい。。
ぷぷぷっ。>年増の、ぢ
2007/11/21(水) 17:14:13 * URL * ぢ #-[Edit]

・う・うれしい!
正宗兄ちゃんの大ファンなんです。
「チワ富士トラ」一回で終わらせないで、せめてその2まではレポしてください!お願いです!!
2007/11/21(水) 17:14:24 * URL * tweety #-[Edit]

・本当富士丸くん最高
最後かなりうけました(笑)
いいねぇ~
最高やっ!!
ふじまるぅ~
2007/11/21(水) 17:16:38 * URL * とみとみ(水戸) #-[Edit]

・でかい…
やっぱり富士丸でかい…
家にいる中型犬でさえでかくて足にもつれてコケそうになるのに…
でも富士丸くらいでかかったら、よけて歩くか(笑)

いいですね。
動物は人をいい人にさせてくれます。
いい人でもそうでない人でも…
とうちゃんは…いい人♪
2007/11/21(水) 17:25:04 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・(●⌒∇⌒●) わーい
良かった~( ^ー゜)b
富士丸読者になってから(!)チワトラ発見して、。。いつの間にか両方大ファンになって(笑)でもここはここ。チワトラはチワトラって分けていたけど(気分的にね。。w)
『ポチッ』とする時、「富士丸ごめんよ~」atチワトラ...「凛ちゃん正宗君、ごめんよ~」at富士丸な日々...
ってことが毎日でしたの(笑)
なんか『浮気を公認』?!されて、大手を降って(!)歩ける。。。みたいな気分よ~~(^・^)Chu♪
(なんでやねん!と突っ込んで欲しいです)爆!!
2007/11/21(水) 17:32:52 * URL * ぴかりん #SVqLzQOU[Edit]

・血筋かい?
最後の写真と同じ匂いをもったコラージュをどこかでみたような…。
たけ・ひろし~まさるんとうやん~富士丸と確実に受け継がれてますね。それは何かはわからんけども。
2007/11/21(水) 17:32:53 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・うひょー!
今日のはほんまにびっくりしたわ!
すごいコラボで感動ー!
やるねぇ。
2007/11/21(水) 17:42:53 * URL * ろく #-[Edit]

・はじめまして(ん?2度目?)
猫ブログの桃さんちで「きみとぼく」のver.2があるというんで見てしまったら、やっぱり・・・(ToT)号泣
一方ワンちゃんブログでは楽しいコラボ♪
富士丸君すっとした男前~激ハンサムですワ♪
凛ちゃん、豆~~カワユス
政宗君の重量感ってわかります、猫飼いですもの。あのおひざでの暖かさと安定感っていうか・・・
それにしてもみんな良い子たちですねえ。
たけひろしさんの世界も堪能させて頂いて、とってもハッピーな気持ちになれました♪
2007/11/21(水) 17:43:28 * URL * mire #M6/lqi1E[Edit]

なんか・・・すっごい遠近感が変な感じで目がおかしくなりそうですww
でっかいねぇ~富士丸くん&正宗くんww
2007/11/21(水) 17:52:17 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 17:57:18 * * - #[Edit]

・実は。。。
私も、猫好きなんです♪
2007/11/21(水) 18:02:23 * URL * よっつる #7auZhdRk[Edit]

・サイズの相違
同じイヌ属なのに、こんなに大きさが違うとは・・・。
遠い先祖はどちらも「トマークタス」なはずなのに、数千万年経つとこんなに違いが出るなんてね。

小型犬を飼ったことがないので、どうやって遊んであげたらいいのかがわかりません。
お散歩中のチワワとかヨーキーが寄ってきてくれる事があっても頭をなでるのが精一杯です。だって壊しそうで怖いんだもの。

今日の<お知らせ>の文体、何かが違う・・・。
いつもの父ちゃんと違う・・・。
忙しさのあまりにちょっと こわr。。。
いえ、なんでもありません。
2007/11/21(水) 18:02:33 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・やっぱり
シンフォレストさんつながりで、そろそろ富士丸とチワトラさんが、会うだろうと思っていました。
父ちゃん、正宗くん大きかった?
かわいいよね!
2007/11/21(水) 18:18:35 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 18:20:31 * * - #[Edit]

いたいけに見えるわんこ,にゃんこに囲まれた<いい人>そうな父ちゃんさん・・・顔が映っていないから・・・・どんな顔していたのだろう・・・。
2007/11/21(水) 18:28:28 * URL * みゆう #-[Edit]

着メロが
「アナーキー・イン・ザ・UK」ではいけませんか!?

そして、何だかいい人になったような気がするのは、気のせいだと思います。きっと・・。

2007/11/21(水) 18:28:45 * URL * デデ #-[Edit]

・猫といえど
マジに富士丸くんと虎猫政宗くんとチワワの凛君?ならんでると まるで巨人と小人みたいな図。猫はちいさくても重いです。それが寝てる人の上に乗っかった日にゃ悪夢見ます。うちの2匹も五年位体重はかってないから6、7キロ位有るかも?。冬ぶとり(と思いたいが)なのか首が見えず顔も丸くなり、上からみるとボディにくびれがなくなり…。餌減らす?。
2007/11/21(水) 18:35:28 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・にゃぁ~
チワトラだぁ♪♪
っていうか、更に富士丸くん大きいっ。…錯覚??気のせい???
2007/11/21(水) 18:41:54 * URL * にゃんにゃん #-[Edit]

うっ
いきなり
急所を突かれた感じ。


なんか
浮気が見つかった気分

えへへへへ

チワトラちゃん・・・
富士丸っち・・・・・


同時に逢えたなら、この世に、思い残す事ないのに・・・・げほっげほっ・・・・・


今日も、超元気です。
(# ̄m ̄)ウププ
2007/11/21(水) 18:54:44 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・うわーーうわーー!
大好きなブログのコラボレーションが・・・・。驚きを隠せませんでした♪楽しすぎます♪
しかし富士丸と凛ちゃんの大きさが・・・。ものっすごい違いますねー
でも、正宗くんの大きさはひざの上の写真で伝わりました~。ぷぷぷ
2007/11/21(水) 18:56:51 * URL * SHIZUNE #-[Edit]

人気ブログランキングで2位になっててびっくりしたのでクリック連打しときました。
2007/11/21(水) 19:03:45 * URL * カエル #GeJVIQt.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 19:18:46 * * - #[Edit]

はじめまして☆いつも読み逃げしてます。
チワトラと富士丸君のコラボが嬉しくてコメントしちゃいました!
しかし比べると富士丸君は大きいんですね。いいなぁ、私も触りたいなぁ♪
2007/11/21(水) 19:36:16 * URL * myumyu #-[Edit]

・あれれ?
5:30頃(?)コメント入れたのに。。。消えてる?
ん~、残念!
秘密ボタンはチェックして無いですよ~。。なぜ?
2007/11/21(水) 19:44:48 * URL * ぴかりん #SVqLzQOU[Edit]

・わぁぁぁ♪
大好きな富士丸君とチワトラちゃんがコラボなんて嬉しすぎです♪
それにしても
大きさがう~~んと違いますね
富士丸君でかっ!
そしてりんちゃんちっさ!
そして正宗おにいちゃんは
やっぱりおっきい(^^
2007/11/21(水) 19:51:58 * URL * てんてん #h.g9efUI[Edit]

・正宗くんだ~!
きゃ~!正宗くん!わたしの好みぴったんこで大好きなので、今日は、はっちゃんの時以上に驚きました。
父ちゃんいいな。
私も重みを感じてみたい。

鼻パックンも披露したんですね。
凛ちゃんが富士丸の隣で伸び上がっているのを見てきました。なんだかいつもよりおりこうさんぽく写ってる富士丸がかわいかったです。
2007/11/21(水) 20:02:15 * URL * きび #-[Edit]

・菓子折りだって・・・ぷぷっ。
コメ返ありがとうございました!

まさか父ちゃんの口から《菓子折り持ってお詫びに・・・》の一言が出るなんて!そんな一般通念とは全く別の世界(どんな世界だ?)で生きてきた方だと勝手に思い込んでいたので、ホントに驚いています。しかも何だかツボにハマッてしまい、ずっとニヤついてます(←重ね重ね失礼)。

私のような『いたずらに歳を重ねただけのアホ』は当然経験していますが、父ちゃんは今までの人生で『菓子折り持ってお詫びに行った』ことってありますか?


PS:菓子折りなんか要らないのよ。いつでも遠慮なくいらしてね。うふ。
・・・て、うそなんかよっ(笑)!

**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**

時間が足りないなんて、父ちゃんらしくないコメントを・・・。少しお疲れモードかな?酒でも丸でも何でもいいから、身体を温めて風邪など引かないようにね。がんばっ!!
2007/11/21(水) 21:00:31 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・ほのぼの
かわいいですね~。
富士丸くんも凛ちゃんも正宗くんもみーんなおりこうさん。
私事ですが、以前家にいたネコ(♀だったけど)が、正宗兄ちゃんと同じガラなのでちょっと懐かしいです。
うちのは4キロ弱くらいでしたけど・・・。
そう考えると7キロの正宗兄ちゃんはやっぱり大きい(笑)。

ところでLeopardに乗り換えるときは、時間のあるときにしたほうがいいかも・・・。
ずいぶん変わったようで、ドライバの入れ替えやら何やらで手間ヒマがかかると友人が言っていました。
私はWinなので、全くの受け売りですが。おいおい。
2007/11/21(水) 21:15:20 * URL * たかか #a2H6GHBU[Edit]

・夢のコラボですな
富士丸君と凛ちゃんと正宗君が一度にみれるなんて、ゴージャスきわまりないです。
コメントしちゃいました。
いつも見てます。
2007/11/21(水) 21:23:57 * URL * どんぐりまん #ks/VupL6[Edit]

・まあ~楽しそう♪
ルンルンのあまり久しぶりにコメントさせていただきます。
富士丸くんの嬉しそうな顔を見ると幸せな気分になりますね~。
正宗くんも富士丸くんも大物の雰囲気がただよってますよ。
嬉しい企画ありがとう。
明日も続編お願いします。
2007/11/21(水) 21:32:04 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・きゃ~~~~~♪
凛ちゃんと宗君が!!!!!
富士丸君ちに!!!居る!!!!!

きゃ~~~~~~♪
見ているだけで、しあわせ♪

ほんとだ!
丸くんと凛ちゃん、模様が似てる♪
かわいい♪


思わず興奮してしまいましたm(__)m
初めてコメントさせていただきます。
ヒヨコ。と申しますm(__)m

いつも楽しく拝見しています♪
勝手にリンクもさせていただいています。

これから、チワトラ兄弟見に行ってきます♪
きゃ~~~~~~♪♪♪
2007/11/21(水) 21:45:44 * URL * ヒヨコ。 #-[Edit]

・富士トラ(*^I^*)m
先日は生き急いでしまった私へのフォロー(コメ返し)ありがとうございました。
きょうのコラボが嬉しくてまたコメントしに来てしまいました。常日頃から、猫好きな富士丸と猫を遊ばせてあげたいと思っていたので、こういう機会ができて良かったナと私までテンションが上がってしまいました☆富士丸は正宗君に存分に相手をしてもらえたのでしょうか。
近い将来、広い部屋に引越し出来たら、富士丸のためにもきっと猫を飼って下さいネ!!人間の兄弟も出来ると、益々理想的☆です。
2007/11/21(水) 21:51:09 * URL * SPANK #4TNDkd8o[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:06:29 * * - #[Edit]

なんだか、富士丸2世が生まれたらこんな感じなのかなぁ~?!
なんて思っちゃいました!3匹共かわいいな~♪
2007/11/21(水) 22:12:52 * URL * むっちん #-[Edit]

・はなまる見ましたよ!
フリース富士丸、かわいいです~。

夢の3ショット、そして、美人のsayuさんに囲まれて、さぞ幸せなひとときだったでしょう☆
凛ちゃんと富士丸、同じ「犬」同士とは思えませんね・・・。びっくり。
それにしても、富士丸くんはおりこうさん!
それと、ひとりと一匹、すごく良かったですよ!(書き忘れたので)
2007/11/21(水) 22:13:08 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:21:56 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:34:05 * * - #[Edit]

・うぅぅ。。。
はなまるの丸くん見れんかった~(泣)。出張先のホテルで9:30までねばったのに。。。悲すぃ。

ところで今日は、こちらでもチワトラさんとこでも丸くんが見れて、2倍おとくですね♪チワトラさんとことに映ってる丸くん、いつもより40%くらい賢そうに見えるのは気のせいかしら?(いつものおっさん丸の方が好きだけど。)しかし、でかい。

ブログランキング、デッドヒートを繰り返してるようですが、さっきまた「富士丸な日々」が1位に返り咲いてましたね。皆さんがんばってぽちぽちしたんでしょうね~。

私もぽちっ☆
2007/11/21(水) 22:36:55 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・お客さま☆
お知り合いの輪がどんどん広がっていますね。もう人見知りなんていっていられませんよ。
いつも富士丸が窮屈そうに丸まっている一人掛けソファー、チワトラさんたちには大分ありましたね、余白部分。改めて富士丸の大きさを再認識しました。
富士丸が余裕で歩き回れ、32インチのテレビが小さく感じられるような、広ーい部屋に一刻も早く移れますように。
2007/11/21(水) 22:47:53 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・そんな狭苦しいところに二匹いっぺんに乗らんでも
あら、いいじゃないですか。かわいこちゃんに囲まれて、父ちゃんハーレム状態。
ま、富士丸の集英社ハーレムはオール言葉を操るヒト科の女性だったわけですが、むしろ言葉なんか話さないほうが、ずっと夢みてられていいかもだよね♪

でもいいなあ~。あたちもおっさんに「お膝においで」っ誘われたい。そしておっさんの生ぬる~い加齢臭に包まれてみた~い。(←マニア)

それにしても父ちゃんの胴体写真はあい変わらず・・いい人っていうより、今回なんて子だくさんのお母さんに見えます。
でもこういう感想が他にないので、女性に見えてしまうのはわたしだけなんでしょうね。なぜ~!
常々父ちゃんのボディにむらむらしたいと思ってはいるのですが、できたためしがありゃしないー。んー、ジレンマー。
2007/11/21(水) 23:02:43 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

なにを隠そう、ブログを覗くようになったのはチワトラがきっかけだったのです。
会社の猫仲間に教えてもらって。
そのうちほぼ日で富士丸のことを教えてもらい、最近ちっともチワトラ見てなかったです。
ピュアでラブリーな兄妹愛より、ダークスパイラルな世界にどっぷりはまってしまった私。
ふと気付いたら、もう引き返せないところまできてしまっていました。
2007/11/21(水) 23:02:45 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・あぁ・・・
コメント、たけひろしの回でしちゃった!!だ・だ・だ大丈夫なんだろうか。。。バカバカ(><)
2007/11/21(水) 23:08:03 * URL * レオン #-[Edit]

・久コメです♪
久しぶりに遊びに来ちゃいました(^ ^)v

やっぱり富士丸君を見てると癒されますね。

しかも、ネコ好き+小さいわんこも好きの私にとっては鼻血モンの3ショットだ(笑)

しばらくこれなかったので、これから読み返すのが大変そうですが頑張ります(笑)
2007/11/21(水) 23:11:29 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・猫も欲しくなった?
32インチに続き、ニャンとの生活も始めちゃう?なんて。いーよぉ、ニャンは。湯たんぽ代わりになるしねー。
*-*-*-*-*-*
最近、グルメレポ無いなぁと思ってたら、藤田先生の対談に載ってますやん。
鍋じゃなかった!!びっくりしたぁ。でもカイワレは必需品なのね。
あ、柚子がいっぱい出来たから、とぅちゃんレシピの柚子を使った鍋しよっかなぁ。最近心も体も寒いからねー。
2007/11/21(水) 23:17:24 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

う~ん。糸井さん家のブイヨンくんの時はあまり気がつかなかったけど、チワトラ兄妹がいると、すんごいサイズのギャップが気になるね~。
富士丸はやっぱでかいんだな。(笑)
そんなところに、亀山モデルは入るのか?(笑)
2007/11/21(水) 23:31:56 * URL * てるすけ #-[Edit]

・かわいいですね
3匹とも穏やかで仲良しで、いいお顔してますね。

富士丸は、ほんとにどんな子達が来ても、大歓迎で仲良くできていい子です。

そして、飼い主さんたちも皆さんべっぴんさんで、素敵な方たちばっかりですね。

しかし残念なことに皆さん人妻・・・。

世の中そんなもんですね。
2007/11/21(水) 23:52:12 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・富士まさる様
凄いでちゅ~☆
最初の写真。あれ?ソファに凹みが2つ?(富士丸の前足の跡ね)と思ったら椅子の方なのね。ソファに居るのかと思いました。
小さいチワトラちゃん二人だと縮尺がおかしくなるな~(笑)
また狭いって言われちゃいました?。
椅子なかったら、もう少し部屋広くなるけど、ソファにはいつか彼女と座るから、椅子は富士丸の為に置いとかないとね。

今日電車で中吊り見てたら、DIMEがこんな記事特集してるって大きく載ってましたよ。
☆この冬テレビを買うなら[スリム][カラーデザイン][リンク機能]この3つのキーワードで選べ!
って書いてあった。もう決めてると思うけど、今だから楽しめそうな記事じゃないですか?
2007/11/22(木) 00:15:34 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・まさるの部屋
今や、イトイさんやはっちゃんのオカンや風吹ジュンさんが来訪しちゃう
その狭いことで有名な部屋はさながらブログ界の「徹子の部屋」ですな。
家主の願いが叶うのなら、次はどんなビッグゲストに来ていただきたい?

実はワタクシ、正宗おにぃちゃんに会いたくって会いたくって
先日の新宿タワレコのサイン会に行ってまいりましたの。
浮気する罪悪感ってこんな気分なの・・・? なーんて思いながら・・・・・
お腹のファスナーは残念ながら未確認だったけど
撫でさせてもらったら、毛並みがすっごいさらさらで可愛かったぁ!
でも、正宗くんたらあのたくさんの人に囲まれながらも
堂々と居眠りしてたんだけどねー。さすが、大物!!

ところでただ今、いい人なふりしてイメージアップ大作戦展開中の、
だけど実は毎晩まったり芋焼酎飲んでるおっさんは
高3になっても女子のスカートめくりしてたらしいけど・・・・・
昨日は凛ちゃんのフリフリスカート、めくりたい衝動にかられなかった?
2007/11/22(木) 00:22:34 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・な、なんと!!!
私のMacさんのブックマークバーには、
『富士丸な日々』と『チワワとトラ猫』が
並んで置いてあるので、一瞬クリックし間違えたかと思ってしまいましたよ。

はっちゃんの時に続く、なんとゆー夢の競演。私の大好きな丸様、凛様正宗様が、同じ画面に映っとるがな。

それにしても、分かっていたとはいえ、
富士丸・・・デカイ。遠近法も何もあったもんじゃないじゃないか。
最後の写真は、ほとんど超絶ショットですよ、これは。

今後も、こんなコラボが見れたらいいなー。
チワトラさんとこでは、今日が前編でした。明日後編の予定らしいです。
・・・富士丸が、sayuさんのスカートの中に
“ズボッ!!!”とやっちゃってるところが
明日、暴露される、なんてこと無いですよね?・・・ね?
2007/11/22(木) 00:45:20 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・え~っとね・・・
あ!更新してるーって思ったとたん、うひゃ~っ!こうきたか・・・!と、思ってね~・・・・
なんだろう、このカンジ・・・違和感?
そして、みなさまのコメントテンションにも少したじろいだりして・・・・わたしって、ヘンですかねー。
なにか飲み込みにくいものを、飲んじゃったようなー・・・・炊き立てご飯に、パリパリフランスパンを混ぜ込んだようなー・・・・いかの塩辛にホイップクリームをトッピングしたようなー・・・・(どんなたとえかたやねんって)
あ、決してチワトラちゃんが嫌いとか、猫が苦手とかいうわけではないんですよ!
へんなヤツで、ごめんなさい。

コメ返しありがとうございますー。
ぜひ丸毛人形、ニアピン賞にしてくださいませ。
そして強運な方のもとに届くのですね・・・(うつろな目)
もう一杯ひっかけて寝まーす。最近ウイスキーもいけるようになりましたよ、まだ角も達磨も山崎もわかりませんが・・・
2007/11/22(木) 00:50:36 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・いつも楽しんでます!
ビックリしました☆富士丸のソファに凛&政宗がいて☆凛タン、富士丸クンの赤ちゃんみたい(*^ー^*)それにしても政宗クンでかいですねぇ!チワトラブログ毎日見てるけどぁんなにデカイとは思いませんでした♪のんは本気で父ちゃんに会いたいです☆
2007/11/22(木) 00:59:24 * URL * のん #-[Edit]

かわいいわ~。

深夜に癒されます。

今夜こそ12時までに寝ようって思ってたのに、もう1時。寝なきゃ。
やらなきゃいけないことあるけど、
明日の私にしてもらおう。


love.yukinko


2007/11/22(木) 01:02:41 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・富士丸デカイねー
チワトラさんは人気ブログポチッとして遭遇。それ以来ちょこちょこ見てたので今回のコラボは本当にうれしいです。素直に「ありがとう父ちゃん。」なんかワンニャンに囲まれて良い人に見えてしまい思わず言っちゃった。
はなまる見たよー。ミニチュアの富士丸ほしいなぁ。

全く関係ないけど明日年に1度の健康診断バリウム飲まなアカンねん。
飲んでベットの上で身体回転させてレントゲン撮られるけど回転しながらズリ上がっていくらしく毎回技師さんに「下がりなさいっ!」って何回も怒られるねん。何でズリ上がるんやろか。
2007/11/22(木) 01:17:56 * URL * テツ母 #-[Edit]

・か…かわいぃ…☆☆
『チワトラちゃん』ではないですよ。(かわいぃのはモチロンですから。)
『穴澤賢のカーディガン』です。
抱きつきたいですね★(変態。)

あ。穴澤さん『テレビ』買う(買った?)そうで。部屋のサイズと比べて大きめのテレビを買う(買ったの?)そうで。
テレビが大きすぎると、いつも座る位置から見てもちゃんと見えなかったりしますよ。距離が近すぎて画面がボヤボヤします。目が疲れます。(体験談現在進行中。)健闘を祈る★

先回の記事を見て改めて思いましたよ……

家族って
親子って
何かね?穴澤君…。
世の中には『たけ☆ひろしとまさる』(と、ふじまる。)みたいな【仲良し親子】もいるのにね…。
なんだかんだで否定は出来ますまい。(苦笑)羨ましいです。
2007/11/22(木) 01:23:51 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・観ました
はなまる録画して観ました。うーん、やっぱり丸様は凛々しいなぁ。また、生丸様にあってモフモフしたいなぁ。

父ちゃん、写真集+エッセイのようなのを出版して、またサイン会をして下さい。ああ、生丸様に合いたいよ~

それにしても、膝の上にワンコやニャンコを乗せている図は、なんかほのぼのしちゃいますね。それに、父ちゃんがいい人にみえるから不思議…
ぜひ、富士丸くんも膝の上に乗せてあげてください!
2007/11/22(木) 01:35:36 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・うわーっ!!!!
酔っ払って帰って、PCつけて、いつものように「富士丸な日々」をあけたつもりなのに、なぜ正宗兄ちゃんと凛ちゃんがいるんだーっ?!?!
一瞬、何かやっちまったか?とあせりましたよ。。。
うわー!!!!(興奮冷めやらない!)
兄ちゃん(実はワタシは兄ちゃんファン)ったら、子猫のような顔作って父ちゃんのところに行ってますね。
おまけに父ちゃんのひざの上の兄ちゃんを守るかのように「何でちか?!」と言う顔の凛ちゃんも!!


に、してもやっぱり富士丸デカイよね。
2007/11/22(木) 01:38:26 * URL * Marcy #-[Edit]

・チワトラの方もみてきました。
先日はお誕生日コメントありがとうございました。
うれしいです。往復3時間の通勤時間は
おおむね i Pod タイムです。
余裕でCD2枚分は聞けます。
有効に活用してるでしょ?

しかし。
かわいいですねー。2人とも。
富士丸といると犬版ガリバー旅行記です。
さすが人気の3匹。全然物怖じしてなさげなのが
さすがです。あー!!! なでなでしたいです。
正宗くんと丸くんは仲良くなれそうですか?
はっちゃんに続いて猫友できましたね。

それにしても、チワトラ母は富士丸より小さく見えます。
富士丸、やっぱりでかっ。
でもやっぱりそこが好きです。
2007/11/22(木) 01:46:12 * URL * むっぴー #-[Edit]

昨日キディランドのほのぬくらんど見に行ってきました。 富士丸ブースは本とDVDだけだったのでちょっとさびしかったです。 カレンダー間に合えばよかったのにね。 でもイベント用DVDで父ちゃんの声が沢山聞けたので満足です。 繰り返し2回も見ちゃった。てへ。 実は猫好きの私はもちろんチワトラさんのところもガン見してきました。 なので今日のコラボにはビックリ。 正宗兄ちゃんはやっぱり重かったですか。おっさん・オン・ザおっさんになってますね。 あっそうそう、チワトラさんブースを見ているときに富士丸ブースにお二人来店。DVDを手にとっておられたので影からそっと「買ってね~」と念を送っておきました。(購入されました(^^)v) こんなことしか出来ませんがこれからも販売促進がんばりますっ!
2007/11/22(木) 02:30:37 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・コラボだ~
ひゃ~;おなじ生き物とは思えないほど大きさちがいますね~^^;
私も小型犬飼ったことがないので、接し方にとまどう、とうちゃんの気持ちがわかりますよー。力加減がわからない・・・。
それにしても、富士丸はいい子だなー。とうちゃんがよその子達を膝にのせてても、ジャラシーでいじわるしたりしないんですね。フレンドリーだわ~。正宗くんには遠慮ぎみだし(笑)いつも、近所のねこちゃんに威嚇させてるからかな。
チワトラちゃんたちもかわいらしいけど、やっぱり丸が一番!わんこはモフモフできるくらいおっきいほうがいい~
2007/11/22(木) 03:33:52 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・お初です
毎日欠かさず冨士丸見てまする
そしてPISTOLSで今回は反応しました
着メロ渋いですね NEVER MIND のアルバム30周年記念ですから日本でも
盛り上がってるんでしょうか 冨士丸さま、、、?
2007/11/22(木) 04:08:46 * URL * ana #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 06:19:25 * * - #[Edit]

・丸がお兄さんに見えます
丸とチワトラちゃんに囲まれた父ちゃん、いい人に見えちゃってますねぇ(笑)見てるこちらも心がほっこりしますよ~。その囲まれ具合が羨ましいです。丸ソファー、いつも丸が上手いこと収まってますがチワトラちゃんが座ってもまだ余ってますね(笑)大型犬を飼ってると小型犬の力加減が解らないですよね。うちの小型犬(チワワとポメのMix女のコ)が我が家に来た時も、何か触るのに妙にドキドキしました。散歩もリードはちっさい(細い)し、歩幅も中々合わず(うちのハスキーはズンズン歩くので)慣れるまで緊張でした★はなまる見ました!やっくんの驚き方が中々でしたね(笑)
2007/11/22(木) 06:59:55 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・迷宮入り
 おはようございます。
お返事ありがとうございます。デートの枯れ葉は却下されましたが、大丈夫です。「鍋パーティー」が良いですか?もちろん、食材は私が調達いたします。アメ横でカニを。(オードリー風)
富士丸くん見たさに、足を踏み入れたはずなのに、今では、すっかり誰かさんのとりこになってしまいました。ここは、アナマサ・ラビリンスだったのですね。もう抜け出せません。居心地も良いですし。

本日は、「いい夫婦の日」です。婚姻届を出す人が多いそうですよ。私たちは、富士丸くんの誕生日がいいかしら?それとも、フランス婚?
ケ・セラ・セラかな。

よい一日を!
2007/11/22(木) 07:27:58 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・今日もにんまりね、富士丸さん。
こちらに動物のお客様が来たのは”ブイヨンちゃん”以来ですかね?ですね。
3匹とも落ち着いてて良いですのー。
”チワトラ”見た事が無く、今回初めてだったんですが、仲いいんだなー。異種同士が仲良くしてるのって、素敵。

迎え撃つまさるさんの着てるニット、大宮のサイン会で御召しあそばしていたモノですな♪『私服、可愛ええ』と思ったからよく覚えているよ、関口君。

それにしても富士丸は本当にフレンドリー。
はよ弟か妹、作ってあげて…なんて一瞬思ったけど、このままひとりっ子でずっと濃密に『ひとりと一匹』、もういっちょ☆『ひとりと一匹』でも良いような気もしてきました。
チワトラファンの皆様、小学館文庫で絶賛発売中ですよ♪『ひとりと一匹』。もうええか。

2007/11/22(木) 08:01:58 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ひぃぃぃぃ
お宝画像ですね♪
眠れぬ夜にこっそりとひっそりと開いて楽しんで良いですか?
正宗くんのセクシーな曲線に負けそうだわー。
なんだか、富士丸は一番大きいのに
一番年下のやんちゃもんに見えちゃうんだけど。
2007/11/22(木) 08:02:48 * URL * わさび #-[Edit]

・良い日・・?
びっくりですな~
どんどんビックな来訪がありますね・・私は貴殿の親父殿の来訪が一番の望みですがね~へへへ。

今日は「良い夫婦の日」らしいですね「犬猫の日」だったり 並び市とかでスーパーも安売りだったり・・色んなイベントがありますが・・・・
私もめでたく(?)産まれた日なんですよ・・・・丸様と月は違えども同じ日なのは嬉しい。



喜べる歳でもないのに~ 
まずは今まで生きて来れたのを感謝かな~
あと1年楽しみでもあり~
複雑だよ~ん。
来年は四十さ~
四十し頃の女~
例のアレ エロ満載でお願い致します。
2007/11/22(木) 08:47:17 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・あたまをきりカエル
いかん いかん…
おっさん教祖に洗脳されてしまいそうになるところだった。
程良い距離を保たなければボロボロになってしまいそう。。。
私が好きなのは富士丸 富士丸 富士丸!!
2007/11/22(木) 08:47:53 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・おはよー
父ちゃん、聞いてぇ・・・
昨日私が一緒に仕事している上司が社長ともめていたのだけど、その上司は私に罪をなすりつけてきました。内心「何それ!?」って思ったけどもちろん言える訳もなく。。。会社では嫌な人の方が多いけどその人の事は結構好きだったので頭にくるというよりショックです。。。ホントがっかりしちゃいました。

全然関係ない暗いコメントしてごめんなさい。
2007/11/22(木) 08:57:41 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・おはようございます♪
いつもPCから見る時は富士丸な日々をポチッとして、チワトラちゃん、チコちゃんを見るクセになってるのでコラボ感激しました!!
でも、チワトラちゃんと富士丸くんのコラボがあるとしたら富士丸くんがチワトラリビングにお邪魔するパターンだと思ってましたけど。
正宗兄ちゃんアクティブね♪

ちょうど動物病院でフリースドッグ見たんです。
おー!カワイイと思ってて、帰宅して録画した『はなまる』早速見たら、さっき病院でカワイイと思ってたやつで。
手触りもいいんですよね♪

はなまる&チワトラコラボで嬉しいついでと言ってはなんですが、実は今日11月22日はウチのサクラ(コーギー)1歳のお誕生日なんです。火曜日にオナベちゃんになるべく手術をしたばかりで今は『エリザベス・サクラ』です。
エリザベスでみんなにタックルするのでお友達ワンコが減りそうな今日この頃。
そんなワンコなんですけど、よろしければ例のアレお願いできないでしょうか?

2007/11/22(木) 09:21:52 * URL * 百七花 #-[Edit]

・とおちゃんさんも
凛ちゃんとお話するときは、「富士丸のとおちゃんでちよー。よろしくでちー。」とか言っちゃったりするんでしょうか?ふふふ。(>ε<)

私もチワトラよくみるけど、その後しばらく「でち語」が頭ぐるぐるするので。
2007/11/22(木) 09:37:07 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

・おはようございます
寒いけど、日差しの気持ちいい朝です。
こんなゆったりの平日の朝はなかなか無いのでね・・・
仕事休みました。

チワトラとのコラボは可愛く、楽しくて、今回初めてあちらのブログを拝見しました。実は前からランキングで気になってたのですが、マウス矢印を合わせては、なぜかいけない事するような気になって、クリックの手を止め必至で浮気心を抑えてたので、今日は「その手イイヨ」って後押しされたみたいでホッとしたよ。なんて「富士丸・父ちゃん」の熱烈ファンだんだと、いえ信者だと思い知らされましたよ。

初めてみた2位にも昨日はガックリしたり、チワトラにドキドキしたりと、年配には心臓に悪い日でした。

ほぼ日、京極さんは、睡眠ネタだったね。イトイさん、すぐばらすんだから、なんかカワイイ。
2007/11/22(木) 09:52:35 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・にゃ!
1DKで夢の共演!
シンフォレストさんがいらしたということは、DVDに収録されちゃうかも?
富士丸DVD第2弾も出ないかな~。
父ちゃんのドラム&ギター演奏(もしくは練習)シーン付きで。

ああ、正宗くんの重みを感じたい。。。
2007/11/22(木) 09:56:10 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・木曜朝の恒例行事
『元気丸』、読んできました。で、またもや父ちゃんにお知らせ。
お笑い怪獣のお名前、残念な事になっとるよ。

藤田先生がくれたというお水。やっぱり500ミリぐらいのサイズ? ん~、でっかいボトルだと面白いのに。4~5リットルほどはありそうなヤツ。でっかいボトルを必死に抱えて時々本を落っことしそうになってるおっさんの姿は一見の価値ありそうだもん。
2007/11/22(木) 09:57:08 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・わ~
会社での朝の日課は富士丸チェックして、チワトラチェックして…ナンですが…。(←仕事しろよって感じですよね?)
今日はどっちをみても富士丸もリンちゃんも正宗もいるじゃないですか!!!すごーい!超テンション上がっちゃいました。
夢のコラボ!!ありがとうございます。
しかしほんとに大きさぜんぜん違うんですねー。富士丸でか。リンちゃんちいさ!

ホンと朝からいいもん見れました。この勢いで仕事頑張ります。
2007/11/22(木) 10:31:22 * URL * こたろう #-[Edit]

父ちゃんが正宗君抱っこしてる時の顔が容易に想像できます。お似合いですよ。
時間が足りないのに「犬飼君との出会い(ハードボイルド風?)をありがとう。
出会うまでにはかなり時間が掛かりそうです。
ちなみに、私、夫ともにO型夫婦です♪
2007/11/22(木) 10:44:14 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・あ!人妻に!!
シンフォレストの方がいてくれて良かった。
父ちゃん、人妻に手ぇ出すところだったね。
2007/11/22(木) 10:59:57 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・か・・・カワエェ
3匹の3ショットにムキュー!てなりました。
先日、ポチたまで動くチワトラちゃんを見て萌え萌えしてました。

これまでのコラボ、羊のゆうさん、はっちゃんのおかん、そしてSayuさん。
3人とも美人。父ちゃんラッキー!でも
3人とも人妻。父ちゃん残念!
若くてフリーでカワイコちゃんのペットブロガー求む、っと。

ところで父ちゃん、猫をお迎えする予定はないんですか?
2007/11/22(木) 11:27:56 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

何度見ても遠近感がおかしいよ、父ちゃん。。。
でも、この写真で、部屋がとっても大きく見えますね!ナイスなCG加減・・・?
2007/11/22(木) 11:46:45 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・二匹と一匹
チワトラとのコラボ!
いつかそのうち行われそうだな~と思っていましたが、
まさかこんなに早く実現するとは。

富士丸、正宗くんに怖がられなくてよかったね。
しかしはっちゃんといい正宗くんといい、大物な猫は大型犬を怖がらないものなんでしょうか。

しかし、凛ちゃんと富士丸の体格差のすごいこと・・・。
凛ちゃん、富士丸の背中に乗っけて「お馬さん」が出来てしまいそうです。
2007/11/22(木) 12:21:39 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・あらコラボ!
コメ返しありがとうございまーす。
脱いでもスゴくないです、とかいわれるとよけいに『じゃぁどんなんヨ?』と想像してしまいます。
これが洗脳ってやつですかね。

凛君(チワワ)と富士丸君をおなじ犬に分類するのは間違っている気がする、
柄が似ているのがさらに違いを強調していませんか?


猫が抱きたければいつでも言って下さいウチのコ(名前;金魚 縞三毛 雑種♀ 6.2㎏)を連れておじゃまいたします。昔から誰にでも無抵抗で抱っこされます、ただし非常に迷惑そうな顔はしますが。
獣医さんでも暴れたことは一度もなし、いかがでしょうか?
その代わり私は富士丸君にモフモフさせて下さい!
2007/11/22(木) 12:49:35 * URL * 金魚姫 #-[Edit]

ほんとに超☆豪華なコラボですね~。
父ちゃんの膝にのっかっている正宗にいちゃんのぷりんっとしたお尻にやられました。
あと、父ちゃんのイメージアップ作戦。
あれはウケ狙い?
だとしたら、まんまとハマってしまいましたがな。
ひさしぶりに大爆笑しました。ありがとう☆
だって、ほら。
私いま、仕事拒否症なもんで。
年休1週間ほど使って引きこもってます。
だって一生懸命やっても患者さんや家族の方には伝わらなくて、病院の規制で我慢することも我慢させてしまうことも多くて、疲れました。
父ちゃんの肝臓守ってやれんくてごめんやね。
でも、お金がなくては私も生きていけんので、仕事には行きます。いつか。
現実ってこんなもの?悲しいです。

あら。愚痴コメントになっちゃって。
スルーでお願いします。
2007/11/22(木) 12:50:12 * URL * ちこ #-[Edit]

チワワとトラ猫と富士丸。
スリーショット、和みますね~

私ごとですが 20歳の頃 牛模様のチワワを飼ってました。
メリーと言う名前の。
凛ちゃんも モノトーンなので、想い出しながら 見てました。

犬と猫が仲良く一緒に暮らしている・・・それだけで 『平和』ですよね~^^



2007/11/22(木) 12:50:51 * URL * やっくんママ #oPNw8vnE[Edit]

・おつかれさまです
チワトラ大好きなので、なんかとてもうれしくて職場でにやにや。。。
富士丸君またお友達できたね♪
私もモフモフしたいっです。が、北国にいてはなかなか会う機会もなく・・・うちのハーレーで無理やりモフってます。迷惑そうです(;_;)
2007/11/22(木) 12:56:20 * URL * ハーレー #-[Edit]

最後の写真、たけ・ひろし父ちゃんの作品かと思ったでちっ(笑)
2007/11/22(木) 13:10:18 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

小型犬も可愛い

ネコも可愛い

最近動物に癒されてばかり居ます

PS富士丸も可愛いよ!
2007/11/22(木) 13:17:54 * URL * リキ #-[Edit]

・うちの子が…
父ちゃん…うちの14歳のハスキーが月曜日の夜中に心筋梗塞の発作を起こして
寝たきりになってもーた(*_*)姉としては悲しくてならない。できるだけの介護はしていくつもりだけど…
うちのハスキーは居間で寝てるので私も居間で一緒に寝ています。
寝る前に毎日本を読むので一人と一匹を居間のテーブルの上において置いたら
うちの父が富士丸ちゃんのファンになってました。
なので富士丸な日々もさりげなく置いてきました。

うちの子にも富士丸ちゃんのように早く元気になって欲しいです。
2007/11/22(木) 14:29:01 * URL * ゆき改めあきちゃんの姉 #0DW/rr8Y[Edit]

・こんにちは
遅ればせながら本屋さんに行ってきました。
なかなか見つからないので,近くにいた店員さんに「小学館文庫はここだけですか?」と聞いたら
「はい,あとこちらに。。。(スタタと小走り)新刊が!」
と,にっこり指し示した右手の先が,なんと「ひとりと一匹」。。。
もうなんで私の心を見透かしちゃったの…と動揺しながら,1冊しかないそれをおしいただいてレジに向かいましたが。。。これから楽しみに読ませていただきます!
2007/11/22(木) 14:31:06 * URL * びびりすこ #HSQhIGiI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 14:44:52 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 14:49:06 * * - #[Edit]

・・・・!
やられました。
そうですよね チワトラですよね。
毎日チェックしてますのに、気づきませんでした。

ちなみに私も1LDKで猫と二人暮なんで コラボどうですか?
2007/11/22(木) 15:04:03 * URL * 愛丸 #-[Edit]

・ついでにもひとつ
ここにはっちゃんもいれば、3元中継なみに楽しめたのに・・ そうです、いつもこの3つのブログをチェックする日々です。順番的には、夜の更新が多いはっちゃんを朝一に。お昼くらいの更新が多い富士丸を昼過ぎに。夕方更新の多い、チワトラを夜に。ってな具合です。

やっぱり犬より猫の方が、堂々として見えるのはなんでやろ?(笑)
はっちゃんも、正宗兄やんも、大物オーラが見えます。
2007/11/22(木) 15:07:43 * URL * ゴン #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 15:24:18 * * - #[Edit]

・チワトラだ~~♪
前から富士丸→はっちゃん→チワトラの順で毎日見てます~~~♪

ネコもカワイイですよね^^
将来はネコと犬両方飼いたいです。

ほのぬくランド見に行きましたよ^^v
最初場所わからなくてお店の人に2人聞いてやっとたどり着けましたw
お店の方もとても親切に教えてくださいましたよ~♪
ビデオ流れてて見入っちゃいました^^ 来年も沢山大阪でイベントしてほしいです♪
2007/11/22(木) 15:37:38 * URL * 桃尻娘☆ #-[Edit]

・改めてビックリ…
富士丸、でっか~~い!!

夏はキャミ好きの穴澤さん、冬はsayuさん的こーいうファッション系統が好みだと思うのですが。どうです?

明日からの3連休で東京に遊びに行きます。富士丸探検隊のあのお店の前通ってきますね。
2007/11/22(木) 15:40:29 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・遅ればせながら。
文庫本買わせて頂きました。感動です。父ちゃんさんの深い深い愛情を感じました。そして長年の夢である、一戸建ての為に印税生活の片棒を担がせて頂きました。

うちにも10歳の犬がいます。まだまだ元気で、ご飯を食べ終わるとすぐ散歩行こうと騒ぎ出します。
でも、ちょっとボケ始めた母が居て、毎日会社から帰って来てから夕飯を作って、食べて、犬にご飯をやって、散歩行って、洗濯物をたたんで、食器を洗って・・・なんだか疲れてしまって、それでも無邪気に尻尾を振っている犬を見ると、限界だ・・・。いっそのこと里親でも探そうかな、という気になってしまいました。でもまだ私には、お風呂に入る時間がある、寝る時間がある、と思いなおし、これからも犬が死ぬまで面倒を見ようと決心しました。
富士丸もあと何年生きられるかわからないけれども、絶対父ちゃんさんが先に逝く事なく、健康には十分注意してがんばってください。

こんなの全然苦労じゃない、と思う人も居ると思います。暗い話でごめんなさい。
2007/11/22(木) 15:41:42 * URL * ちび3世 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 16:28:24 * * - #[Edit]

・ちらっとだけ…
おお♪

コラボ♪

くだんの「はなまる」、

ちょっとだけ、見ましたぁ!

チャンネルを替えた時、

あ!

もしや!

…と思っている間に、

次の話題に移っちゃいました。。

ちょっと、残念★
2007/11/22(木) 16:46:41 * URL * トニー #mQop/nM.[Edit]

・キャッホー☆
富士丸家、いえ穴澤家にチワトラ兄妹がいるなんて…。
一粒で倍の美味しさ!
いつも これだったらブログを見るのが一つで済む♪
嬉しくて自分で言ってる事がわからないよー【ノ_;】
父ちゃんが“猫好き”って聞いて、これも嬉しい♪
うちの犬は今月の7日に逝ってしまいましたが、長生きしたので市から「愛犬の賞」をいただけます。
富士丸君も都知事の訪問を受けるくらい長生きしてくださいね。
その時もそのお部屋だったらいいな。

ではいつものように、コメントはこちら、ポチ!はチワトラ家(=^^=)へ。
2007/11/22(木) 16:54:22 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・寒くなりました
穴澤さん、富士丸くん、こんにちは。いつも丸くんの楽しそうな笑顔に癒されています(^^)。いろいろと忙しそうで今後のご活躍を期待しております。
3000万ヒットの時、二アピン賞で丸毛グッズを送っていただきました。その時、丸毛だけでなく富士丸シールを付けてくれた父ちゃんの優しさにすっかり参ってしまいました。丸毛グッズ、次々と開発中なのでしょうか・・・丸くん、頑張って丸毛量産して下さいね。
さて穴澤さん、11/23は私の誕生日です。勤労感謝の日なので絶対勉強&仕事をしないと10歳頃に決めてはや20年、誓いは守られております。良かったら、例の一言お願いします!
2007/11/22(木) 16:58:04 * URL * サミア #L8AeYI2M[Edit]

・チワトラ!
こんばんは、きょうです。

おぉ、この子達は!と1枚目の写真を見て驚きました。
実は、(以前コメントにも触れた)ポチたまで、初めてこの『チワワとトラ猫』さんの存在を知ったのです。
そしてその数日後には「コラボしました。」な記事…本当に驚きました^ ^

それにしても最後の写真…大きい。すごく大きいです。
あまりの大きさの比率に違和感を感じ、つい
「これもたけ☆ひろしさんの作品なのか!?」
と思ってしまいました(笑)

それでは、失礼いたしました!
2007/11/22(木) 17:51:22 * URL * きょう #9BPdTliE[Edit]

父ちゃんモテモテ~
小毛玉2つと大毛玉1つにモフモフ囲まれて
顔綻ばせまくってたんじゃないでしょか?
恥ずかしがらずに堪能できてるといいですねぇ♪
2007/11/22(木) 17:54:04 * URL * 秋はサンマ #-[Edit]

・*:.。☆..。.(´∀`人)
コラボ驚きです。
こんなに早く実現するとは!!

富士丸君、凛ちゃんや正宗くんとお友達になれましたかね??
凛ちゃんはイケメン富士丸君に会えて嬉しそうな感じに見えます・w
一方、正宗くん・・・
「しゃー!」っと威嚇してないっぽいから大丈夫だったんですかね。
富士丸君にとっては、猫のお知り合いが増えてうれしかったでしょうね~☆ミ

穴澤さんも、はっちゃんのおかんに続き・・・また美人な人妻とお知り合いになって・・・。

今度は、「♪人妻ロンド♪」をリクエストします。
2007/11/22(木) 18:14:50 * URL * じゃじゃ丸 #-[Edit]

・可愛いね
小柄な感じのSayuさん、小っちゃくて 華奢な凛ちゃん、ポヨ~ンと丸い
正宗君、いつもの穴澤家とは違う!?
可愛らしい雰囲気ですね。
猫・大好き、正宗君Love の富士丸くんにも、ニャハハーです。

お返事ありがとう !! です。
「臨死体験ラブロマンス」 鬼婆すでに、涙ぼろぼろ、背中わなわな、二の腕プルプルです。

でも、面白いかもよ。題材としては・・・
次は 『安曇・AB型 その恋』 とか ??

鬼雪降り。鬼猛吹雪。前振りなしで。
鬼婆、負けそ。
いかん。エエ~イ 何のこれしき負けるもんかぁ~。 てね。




2007/11/22(木) 19:06:43 * URL * わいわい #Dhtrwshg[Edit]

・うぉ
ふじまるくん
でかいよ!

にんげんじゃ
このひりつはないやね~

てか、
あらためてよみかえしたら、
たんにどうぶつずきのおっさんやん。
2007/11/22(木) 19:39:51 * URL * シロ #BYKxRgWU[Edit]

・楽しそう!!
父ちゃんよ、人気者3匹に囲まれたご気分はいかがでしたか?
正宗くん、ソファーからひょっこり写真と父ちゃん膝上バックショットでは、まるで別猫ですね。
富士丸くんと凛ちゃんのサイズの違いぐあいも驚きましたよ。
楽しませてくれて、ありがとう。

コメ返し、ありがとうございました。
32インチには1DK脱出への気迫がこもっているとのことならば、もっと大きいのいっちゃってみてはどうでしょう?(←他人事なので、あおってみた)
2007/11/22(木) 20:43:04 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・ホント富士丸でかっ!
とーちゃん、イメージアップなんてしなくても、ホントととーちゃんは優しいいい人って皆わかってるから~。

凛ちゃんへの力の加減がわからないって、よくわかるよ!

それってとーちゃんがいつかホントのとーちゃんになって自分の赤ちゃんを初めて抱く時の感じと同じだよ。
2007/11/22(木) 23:18:54 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

いつも見慣れているお部屋に父ちゃんと富士丸に凛ちゃんと正宗くんとsayuさんがっ♪

なんかほのぼのあったかい不思議な光景♪

正宗に~ちゃんの動じない存在感最高♪
そしてまさに富士山みたいにでっかく見える富士丸がおちゃめ♪



2007/11/23(金) 12:14:56 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・2回目です
父ちゃん、うちの娘、散歩ができるようになるまで回復しました^^
相変らず、家の中では寝てばかりいるけど、トイレは外でしたいらしくて、なんとか行けるようになりました^^

泣いてばかりいる私に、覚悟する時間を作ってくれてるのかなぁ・・・

ちなみに、一人と一匹、今度は母が読んでますw
2007/11/23(金) 20:22:42 * URL * ゆき改めあきちゃんの姉 #0DW/rr8Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 12:40:40 * * - #[Edit]

・コメントありがとうございました
前回のコメント返しをしておこうと思ったのに、間違えて「コラボ裏話」の方にコメント返しをしてしまいました。流れ的に、更新しなくてはいけないような気がしています。どうしよう。というわけでやや呆け気味のコメント返し。

仁弥王の飼い主さま
>あ、それから、コメ返しが少しだけ遅れたのは、3時ジャス
>トに更新しようって示し合わせてたから?
その通り。我ながら子どもみたいなことして喜んでるなぁと思います。

いちごさま
>ちょっと賢くん!
>小さなポーチって何?
>まさかセカバン?
違います。肩からかけられる小さいバッグです。財布と文庫本ぐらいしか入りません。

ZZZさま
>カタカナのせいか一瞬、ヨドバシでクルマ?と思ったけれ
>ど。早速トラさんからヒョウくんにお乗り換えですか。あ
>ーそうですか。ちっ。どーせG3ですよーだ。ふーんだ。
すいませんね、「電化製品は新しい方がいい派」なので。

はんしろさま
>しかし、sayuさん、美人そうだなぁ~。
実際に美人ですよ(本当)。

小春さま
>例の丸ちゃんのウエルカムの儀式はsayuさんにも
>しましたか?
スカートの中に鼻突っ込んでいました(本当)。信じられないことする奴です。

utamaruさま
>私の周りのA型男子はフレンドリーな方ばっかでっせ。
僕もフレンドリーなときはフレンドリーですよ。ごく一部に対してですが。

茶々ままさま
> あんな企画やこんな企画、いろいろやってますなぁ。
常に次の悪巧みを考えています。

ルチ将軍さま
>穴澤サン猫飼いたくなりませんでしたか?
前から飼いたいと思っていますが、旅行ができなくなるので諦めました。

みかねえさま
> 初コメでお返事いただけて、うれしいです!癖になりそう
>です!しかし・・穴澤さんにさし上げる物が・・・ありき
>たりではありますが、私の愛ではどうでしょう?
>(からだには自信がないので)
そんなあやふやなものでは駄目です。「かたち」が見えて残らないと。「誠意って、何かね(by北の国から)」をヒントに考えてください。

ラブ&ラブさま
>父ちゃんは猫ちゃんも好きなんだ~。ほんと、いい人っぽい
>ではないですか。イメージアップを狙っている?
これからどんどんクリーンになります。ブラックなことは考えていてもいいません。すでにいうとるけど。

こつぶあずきさま
>いいですね。
>動物は人をいい人にさせてくれます。
>いい人でもそうでない人でも…
>とうちゃんは…いい人♪
その通り。実はいい人なんです。なのになぜプライベートではよく「サイテーだ!」といわれるんでしょうか。

みゆうさま
>いたいけに見えるわんこ,にゃんこに囲まれた<いい人>
>そうな父ちゃんさん・・・顔が映っていないから・・・・
>どんな顔していたのだろう・・・。
ものすごくいやらしい顔でニヤついています。

llamaさま
>私のような『いたずらに歳を重ねただけのアホ』は当然経験
>していますが、父ちゃんは今までの人生で『菓子折り持って
>お詫びに行った』ことってありますか?
一回もないです。

たかかさま
>ところでLeopardに乗り換えるときは、時間のあるときに
>したほうがいいかも・・・。ずいぶん変わったようで、ドラ
>イバの入れ替えやら何やらで手間ヒマがかかると友人が言っ
>ていました。私はWinなので、全くの受け売りですが。
基本的にマックはドライバのインストールとかいらないはずですけど、実際はどうなんでしょうね。誰かレパードに乗り換えた人の情報求む。

ドライヤさま
>でもいいなあ~。あたちもおっさんに「お膝においで」っ
>誘われたい。そしておっさんの生ぬる~い加齢臭に包まれ
>てみた~い。(←マニア)
人間にはいいません。たまに勝手に乗られても「重い。どいて」という派。

イブラムさま
>なにを隠そう、ブログを覗くようになったのはチワトラが
>きっかけだったのです。
>会社の猫仲間に教えてもらって。
>そのうちほぼ日で富士丸のことを教えてもらい、最近ちっと
>もチワトラ見てなかったです。
>ピュアでラブリーな兄妹愛より、ダークスパイラルな世界に
>どっぷりはまってしまった私。
>ふと気付いたら、もう引き返せないところまできてしまって
>いました。
可哀相に。

ちぃ繭さま
>ところでただ今、いい人なふりしてイメージアップ大作戦展
>開中の、だけど実は毎晩まったり芋焼酎飲んでるおっさんは
>高3になっても女子のスカートめくりしてたらしいけど・・・・・
>昨日は凛ちゃんのフリフリスカート、めくりたい衝動にから
>れなかった?
たしかにエロいけど、対象は「人間の女性」なので大丈夫。

loverakkuさま
>もう一杯ひっかけて寝まーす。最近ウイスキーもいけるよう
>になりましたよ、まだ角も達磨も山崎もわかりませんが・・・
それは大人ですね。僕は昨日はじめて「シングルモルト」の意味を理解したところです。

Kumikoさま
>父ちゃん、写真集+エッセイのようなのを出版して、また
>サイン会をして下さい。ああ、生丸様に合いたいよ~
藤田教授と連名で本出して二人でサイン会したら来てくれますか? 富士丸がいなくても来てくれますか? それでも二人を愛してくれますか? なんつって。

あっちゃんさま
>お返事ありがとうございます。デートの枯れ葉は却下されま
>したが、大丈夫です。「鍋パーティー」が良いですか?もち
>ろん、食材は私が調達いたします。アメ横でカニを。(オー
>ドリー風)
アメ横にあるのは基本的に冷凍のカニ、またはボイル後のカニなので却下。ズワイの生を調達してください。

ピノコ☆さま
>迎え撃つまさるさんの着てるニット、大宮のサイン会で御召
>しあそばしていたモノですな♪『私服、可愛ええ』と思った
>からよく覚えているよ、関口君。
その通り。よくご存知で。あれ、実は高いんですよ。焼鳥屋で二、三回飲めるぐらい。

honsakuviさま
> 私もめでたく(?)産まれた日なんですよ・・・・丸様と
>月は違えども同じ日なのは嬉しい。
>喜べる歳でもないのに~ 
>まずは今まで生きて来れたのを感謝かな~
>あと1年楽しみでもあり~
>複雑だよ~ん。
>来年は四十さ~
>四十し頃の女~
>例のアレ エロ満載でお願い致します。
お誕生日おめでとうございました。いくつになってもエロいもの。それも大いに結構。ファイト!

勘がいいNo.1さま
>いかん いかん…
>おっさん教祖に洗脳されてしまいそうになるところだった。
>程良い距離を保たなければボロボロになってしまいそう。。。
>私が好きなのは富士丸 富士丸 富士丸!!
そんなつもりじゃなかったのに……そんなふうに思われているなんて……ちょっと、ショック。なんつって。うふ。

daikoさま
>父ちゃん、聞いてぇ・・・
>昨日私が一緒に仕事している上司が社長ともめていたのだけ
>ど、その上司は私に罪をなすりつけてきました。内心「何そ
>れ!?」って思ったけどもちろん言える訳もなく。。。会社
>では嫌な人の方が多いけどその人の事は結構好きだったので
>頭にくるというよりショックです。。。ホントがっかりし
>ちゃいました。
そんなこともあります。あまり外的要因に精神状態を左右されないように。ま、外的要因がほとんどなんですが。

百七花さま
>実は今日11月22日はウチのサクラ(コーギー)1歳のお誕生日
>なんです。火曜日にオナベちゃんになるべく手術をしたばか
>りで今は『エリザベス・サクラ』です。
>エリザベスでみんなにタックルするのでお友達ワンコが減り
>そうな今日この頃。そんなワンコなんですけど、よろしけれ
>ば例のアレお願いできないでしょうか?
お誕生日おめでとうといって、ワシャワシャしてあげてくださいませ。

やんさま
>凛ちゃんとお話するときは、「富士丸のとおちゃんでち
>よー。よろしくでちー。」とか言っちゃったりするんで
>しょうか?
するかいな。

ともしびさま
>富士丸DVD第2弾も出ないかな~。
>父ちゃんのドラム&ギター演奏(もしくは練習)シーン付きで。
泥酔ギタリストのDVDは近々出るみたいですよ。

涼子さま
>時間が足りないのに「犬飼君との出会い(ハードボイルド
>風?)をありがとう。出会うまでにはかなり時間が掛かり
>そうです。
(「犬飼との出会い(vol.7)」)
私は、おそるおそる後ろを振り返った。居た。私の後ろ10メートルにも男が居る。そしてその男も後ろを振り返っていた。靖国通りには、ハザードランプをつけたタルガが何代も連なって停車してある。前を見る。前の男も足を止めて前方を凝視している。その横にもタルガ。静まり返った靖国通りに無数のタルガ。そして無数の男。ハイライトに火をつける。私の前に居るの男もタバコを吸い出した。お前らは……いったい。(第一部 完)

愛丸さま
>ちなみに私も1LDKで猫と二人暮なんで コラボどうで
>すか?
いつかプライベートでひっそりと。なんつって。

サミアさま
>さて穴澤さん、11/23は私の誕生日です。勤労感謝の日なの
>で絶対勉強&仕事をしないと10歳頃に決めてはや20年、誓い
>は守られております。良かったら、例の一言お願いします!
お誕生日おめでとうございました。素晴らしい心構えですね。ファイト!

デコ助さま
>コメ返し、ありがとうございました。
>32インチには1DK脱出への気迫がこもっているとのこと
>ならば、もっと大きいのいっちゃってみてはどうでしょう?
>(←他人事なので、あおってみた)
そこはほら、人には「器」というものがあるから。14インチで終わる男じゃないけど、32インチぐらいならなんとか、という感じです。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうございました。
2007/11/25(日) 13:00:51 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 13:29:53 * * - #[Edit]

・やっちゃって下さいな!
珍しく日曜日の更新。UPしたからって、ピンクの雨も降らないでしょう。
今日は超暇なんで、期待してお待ちしておりますわ!
さぁ、お早くどうぞ!
今回は『軽井沢ネタ』かな?
パオラ&ワルテル&ソーラかな?
それとも、あの方との酒のみ話ですかな?楽しみ~っ!・・・て、お疲れのところ、無理なさらずにね(シラ~ッと)。
↑これって『コラボ裏話』の方に書くのがよかったのかな?
父ちゃんが順番狂わしたから、混乱しちゃうじゃないの!と、人のせいにしてみました。ふふっ。
2007/11/25(日) 13:35:16 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 15:02:12 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net