topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

伊豆レポ1
071113-1.jpg

というわけで、無事に伊豆の旅から戻りました。これ、一日目の夜、早々に爆睡する富士丸。しかもなぜか人のダウンジャケットの上で。何の仕事で伊豆へ行ったのかはまたおいおい書くとして、今日はなぜ富士丸がこのようにへばっているかということを『久々』のサイレント、それも時系列で報告したいと思います。では、どうぞ。

071113-2.jpg



071113-3.jpg



071113-4.jpg



071113-13.jpg



071113-6.jpg



071113-7.jpg



071113-8.jpg



071113-9.jpg



071113-12.jpg



071113-10.jpg

馬鹿め。初日からはしゃぎすぎるからだ……。











 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(くろいぬさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
2008年富士丸カレンダー、いよいよ明日受付開始!?










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG







Comment
・うわっ!
写真がいっぱい!

えっ!・・い・一番?!!
・・・しばらくPC閉じて、ドキドキしながら、また確認・・・、きゃ~っ!!!
シビレテきた・・・・
2007/11/13(火) 10:15:33 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・一番!
キャーうれしい。伊豆楽しそうですね。藤士丸大丈夫ですか?
2007/11/13(火) 10:16:47 * URL * ミルク #-[Edit]

・初コメントです
もしかして1ケタ代?!!

最後の写真に愛情を感じます☆
きっと、ひとりと一匹を読んだあとだから余計にですよね(宣伝w)
2007/11/13(火) 10:17:49 * URL * みっちょ #-[Edit]

・ルンルン丸
あはははは~、あはははは~って丸様の声が聞こえてきそうなくらい、ウキウキしてますね!!
そら疲れますわ。
父ちゃんもウキウキしすぎて疲れたのかな?ゆっくり休んでくださいませ。

ところで1枚目の写真、イスの背もたれにあるのは父ちゃんのジーンズ??? 
なんかドキドキしてしまった。。。初めて彼の部屋に行ったような感覚です。

旅レポはいつもの部屋の写真では見れないモノが見れるので新鮮ですね。
2007/11/13(火) 10:19:18 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・おつかれさま
犬も疲れるんですね。
体力つけなきゃ。
2007/11/13(火) 10:19:23 * URL * uzu #-[Edit]

・あ
 あ・と・で。
~~~~~♪~~~~~~~~~
イモムシ丸。どんな夢を見ているのでしょう。バラ園を走り回って、時々父ちゃんの姿を確認して、安心して又はしゃいで・・寝ながら脚が掻いてませんか?我が家にもバラがたくさんあるので、よかったら・・でも丸くんが走って3歩でトゲに激突するほどの狭さですが。そうそう犬ってバラの香りを嗅ぐのでしょうか。好きな香りもあったりして。ぜひ調べてみて♪そしたら丸くん好みのバラ、植えて待ってるね。P.S.最後の2枚の写真、疲れたヒトに隈ができてるみたい。「父ちゃん、おねむ・・」と甘え丸。
           
2007/11/13(火) 10:19:28 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・おつかれさまでした。
うわ! こんなに更新直後に見たの、PCでは初めてかも。てことで、思わずコメントしちゃいました。

伊豆への旅、おつかれさまでした。またあとでちゃんと書きにきますね。

---------------------------

ななばんめだった。すげー。ひとケタだ。
それはさておき、その昔ウチにいた犬もよくダウンジャケットとかコートの上で寝てました。ふかふかでにおいもするからいいんでしょうかね。
伊豆は地元…というには多少無理がありますが、一応その県内に住む者としましては、この週末は近くに富士丸と父ちゃんがいるんだなーと、ちょっとうれしい気分でいました。美味しいものと美味しいお酒、たくさん食べて呑みましたか? 続きのレポ、待ってます。

文庫、買いましたよー。本屋さんは5件くらい回ったけど、一番大きな本屋さんに3冊くらい残ってる程度で、あとは全然ないみたいでした。地方だから初回の配本数が少ないのかなー。で、すぐに売れちゃったのかも。
残ってた本屋さんでは「いま会いにゆきます」の山の影に隠れてしまってました。私もその上に「ひとりと一匹」を乗せてこようかと思いましたが……できませんでした。すみません。次に行った時はチャレンジしてみます。
そういえば、やっぱりっていうか当然っていうか、文庫版には「さんぽいのち」ないんですね。てことは、更新ももうしないのかな?
あ、やっぱり文庫でも例のところから読みました。へへ。
2007/11/13(火) 10:19:35 * URL * 卯月 #Llgz914M[Edit]

父ちゃんの最後のコメントにLOVEを感じます☆
2007/11/13(火) 10:21:57 * URL * ちび #-[Edit]

伊豆からおかえり。
富士丸も楽しそうでなにより。(笑)

伊豆でのしわよせ、さくっと解消しましょうね。それがデキル男なのだ。(笑)

2007/11/13(火) 10:23:11 * URL * てるすけ #PQHhyUMY[Edit]

富士丸の自然の中を走り回ってる姿、精悍ね。かっこいいー!
すごくいい所ですね。自然を満喫してきましたね。
2007/11/13(火) 10:23:25 * URL * 港のようこ #-[Edit]

最近見ているだけでしたが、一桁なようですので、うれしくてカキコします。
丸、お疲れ様。
本当にアウトドアがお似合いでノーリード OK! がすばらしくうらやましいです。
2007/11/13(火) 10:23:52 * URL * ジョニーママ #-[Edit]

・爆睡丸だぁー
とうちゃんお仕事おつかれやま~。
富士丸の爆睡かわえぇぇねー☆きっとすごい楽しかったんだねぇ。
写真いっぱいで朝から癒されましたぁ。
2007/11/13(火) 10:23:55 * URL * かねみゃ~ #-[Edit]

・可愛いなぁ…
相当嬉しかったんでしょうね、富士丸クン。(*^_^*)

父ちゃんの『ひとりと一匹』文庫版、読ませていただきました。
泣けて泣けて、電車の中じゃ読めなかったっす。(T_T)
2007/11/13(火) 10:24:08 * URL * yumi #59KKAfec[Edit]

・はじめまして
初めてコメントします。
ふじまるくん楽しく読ませてもらっています。ふじまるのファンでしたが先日本も読んでからは、あなたのファンにもなりました。
2007/11/13(火) 10:26:01 * URL * りん #-[Edit]

・富士丸カレンダー
お帰りっ!父ちゃん!

富士丸楽しそうでよかったですねぇー
ダウンジャケットは父ちゃんの匂いに包まれて夢の中へ。。。
あっ、ぬくもりが残ってて温かいだけかもぉー(笑)

えっ、富士丸カレンダー
いきなり明日受付開始ですかぁー
わー どきどきっ(笑)
DSテレビのサイトがパンク状態でなかなか予約できなかったけど、
富士丸カレンダーも予約殺到しそうですねぇー
どーか、パンク状態になりませんよーにぃ!
2007/11/13(火) 10:26:22 * URL * しのしの #4SZw2tfw[Edit]

・盆暮れ正月
がいっぺんに来ちゃったかのような
はしゃぎっぷりだったのでしょう。
良いのう、富士丸には盆暮れ正月がいっぱいあって。
青い空の下、伊豆の空気の中走り回る・・・うっとり。

でもさ、これだけ喜んでくれると
連れて行き甲斐あるわよね。
私もさ、はしゃぐからさ、連れて行き甲斐あるからさ、連れてって!
2007/11/13(火) 10:29:40 * URL * わさび #-[Edit]

・カワエエ~!
初コメントです!
大きい犬にあこがれてます。
うちにはビーグルのおばさん(8歳)がいます。まあ、ビーグルぐらいまでが抱っこするには限界の大きさなんですが。富士丸、いつも目でしゃべってますね!
2007/11/13(火) 10:30:22 * URL * mayuming #-[Edit]

・丸ちゃんがいっぱ~い!!
父ちゃんさんとのおでかけが大好きな丸ちゃん、嬉しそうですね。
ふわふわのダウンジャケットの上で楽しい夢みてるのかな・・・。

父ちゃんさんも仕事?おつかれさまでした。&今日の仕事頑張ってくださいね。
2007/11/13(火) 10:35:30 * URL * 小春 #-[Edit]

・丸々一日丸
沢山の写真から、伊豆の堪能ぶりがうかがえます。
富士丸のことをはしゃぎすぎと言ってる穴澤さん、
実は負けず劣らずはしゃいでたんでは?
でも富士丸より起きてるのはひとえに「父ちゃん」だからだと勝手に思ってます。


ダウンジャケット布団は、きっと穴澤さんの香りがして安心するからなんでしょうね。
そしてきっと次の日は丸毛だらけダウン。

2007/11/13(火) 10:37:31 * URL * スズ #vSj9FeYY[Edit]

・は、早っ!
今朝は顔洗う水が冷たかったな。
さては二人とも疲れ過ぎて、早寝して老人のように早起きしちゃったのね~。

富士丸楽しそうだ~、良かった。
はしゃぎ過ぎて、とうちゃんひっぱられて、脚が着いていかなくて転びませんでしたか?
おやじ臭でも、酒臭でも、たばこ臭でも、好きな人の臭いは、いい臭いなんですよね~。なんかいいな~。
2007/11/13(火) 10:42:00 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・サイレント・・・
写真だけでじゅうぶん伝わりますね。
富士丸、楽しかったんだね。
頭を撫でられて・・・イイな。
賢さんはだいぶお疲れ?
伊豆のしわ寄せ、なんとかなりそうですか?
いざとなったら仕事が早い賢さんのことだから、大丈夫よね? きっと。
サイレントなのは文章をたくさん書くのがシンドイから・・・じゃないよね?

・*・*・*・*・*・*・*・*・

先週末、友達が部屋へ遊びに来ました。
私が洗剤やシャンプー&コンディショナー類を買い置きしているのをみて驚いていました。
彼女はいつも、なくなってから慌てて買うんだって。
私はセールで“お一人様2個限り”となっていると、絶対2個買ってしまいます。
賢さんは・・・どぅ?

2007/11/13(火) 10:47:08 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

飼い主の洋服の上で寝るのは、ワンコの特権ですね。
でもさ、富士丸・・・
そのダウン、オヤジ臭くなかった?
2007/11/13(火) 10:48:41 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・かわいい♪
富士丸ちゃんの寝顔はかわいいですね~♪
父ちゃんのダウンの上をわざわざ選んで寝てるんでしょうね~愛だなぁ~♪
長い舌をだして、きっと力いっぱい走り回って遊んだんでしょうね~♪
伊豆はいいとこでしょ~♪以外と近いし、どうですか、毎週伊豆に来るってのは?w
とりあえずご無事のご帰宅、安心しました♪
お疲れ様でした~♪

是非また来て下さいね♪
2007/11/13(火) 10:49:21 * URL * ゆき #0DW/rr8Y[Edit]

・第2のWaT
サイレントなんてやっちゃうと
「君はいいよ」になっちゃいますよ。
それとも、とーちゃんは、別口ライターとして、
富士丸くんは、サイレントで、
人気が出るとそれぞれソロで活躍するという
定番への第一歩…。
2007/11/13(火) 10:52:50 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・夢の中丸
2コマ目から順番に。
「ここはドコだ?寝てる間に何処に連れてこられてしまったんだ?!」
「ん?事件のにおいがするぞ!急げ!」
「父ちゃん、ここだよ!ここに死体が!!!」
「こんなに美しい自然の中で、殺されてしまうなんて・・・カナコちゃん・・・」
「人の人生は儚いものだね、とうちゃん」
「は!!アレは!!!!」
「ちょっと待ってよ!カナコちゃん!生きてたんだね!!ハァハァ・・」
「カナコちゃん、どうして僕を見て逃げたんだろう?」
「カナコちゃんが気になって、ご飯も喉を通らないよ」
「富士丸、私はここよ・・・」

わたしゃ、モノ書きにはなれません。

2007/11/13(火) 10:54:49 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ふかふかにもふもふ
ダウンジャケット。
いつものにおいがして落ち着くのでしょうね。

これだけ写真とるには富士丸追いかけて、穴澤さんも相当はしゃいだに違いない!? おつかれ様です。





2007/11/13(火) 10:55:31 * URL * サニキス #-[Edit]

富士丸が楽しんで遊んでる間、私はタクシーに携帯を落とし、翌日は自宅の鍵を落としました。全ては新しいカバンのせいだ(笑)とカバンを悪者にしている私です(笑)
2007/11/13(火) 10:56:40 * URL * きったん #-[Edit]

・丸君がいっぱい!
まるで、遠足の日の幼稚園児のように爆睡する富士丸君。いっぱいはっちゃけたんですね、写真から伝わります。そして父ちゃんの香りに包まれて、ダウンジャケットの上で眠る・・・・・仕草はオッサンかも知れないけれど中身は子どもですね^m^
2007/11/13(火) 10:56:52 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・楽しかったんやね
走り回って、太陽いっぱい浴びて、いろんな匂いを嗅いで、楽しくて仕方ないけど、やっぱり〆はとぅちゃんのオヤジ臭で落ち着きたかったんだよね、富士丸くん。
2007/11/13(火) 10:59:39 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・ヾ(●∪3∪●)ノ
(◎*'艸`q*)☆.+゜丸様は若いのかオッサンなのか解らんね~!!

おっ!いよいよカレンダー発売かっ!!サイン入りとかないの??
2007/11/13(火) 11:00:07 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・それはいい考えだ。
富士丸、羽布団、しかも敷き布団だね。ふかふかだもんね。
大好きな父ちゃんのにおいも満杯だし。
ひさびさのサイレント、動きがあっていいっ!!
丸が元気いっぱいで、いいっ!
やっぱりまぎれもなく、丸は父ちゃんの息子なんだね。
本、また読み直したくなってきました。
2007/11/13(火) 11:00:19 * URL * TOMY #-[Edit]

・お疲れ様!
はしゃぎっぷりが長ーいべろりんからよーく伝わってきます・・・ダウンの上で寝られても、なでなでしてあげるんですね、やっさしーい!はたしてこれが彼女とかならどうなるのか!!?
2007/11/13(火) 11:03:00 * URL * yasukiti #-[Edit]

・うおっ!
むちゃくちゃ富士丸はしゃいでる!
写真たくさんだからわかりやすい!
外で遊ぶとやっぱり目が生き生きしてるね。天気も良かったし、楽しい旅で良かったね、富士丸。
父ちゃんの最後の一言は親心してますね。こうやって楽しんでる富士丸見ると、いい父ちゃんしてるなあって思いますよ。あ、父ちゃんがいい思いしにいったんだった。騙されるとこだった。
2007/11/13(火) 11:03:29 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

伊豆レポ1ーとかいいながら、、カレンダー明日受け付け開始ーとかいいながら、、、、明日は更新しにゃいんじゃないっすかい?ドSな父ちゃんさん♪それに喜び感じちゃうドMな私♪♪♪
2007/11/13(火) 11:04:27 * URL * nana #-[Edit]

疲れて寝ている富士丸、どんな夢見てるのかな?
2007/11/13(火) 11:05:08 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・天使だね
あああ、気持ち良さそうですね。
こういう自然の中で駆け回っている時って、何かが見えているかのように思うんですけどね。
妖精でも見えているのかな?それとも精霊か?無邪気でいい!
その時父ちゃんには何が見えているのだろうか…
ま、一般的には温泉浸かってビール飲む姿…ですよね(笑)
2007/11/13(火) 11:07:54 * URL * すいか #-[Edit]

・幸せ~♪
富士丸はしゃぎまくっていますね。豪華なベッド?と思ったら穴澤さんのダウンなのね。我が子を思いやる親心だわ~。
お仕事、ガンバッ!
2007/11/13(火) 11:17:08 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・。。。サイレント丸。。。
富士丸かわいいー☆
楽しかったんだろうね!
沢山の写真アップありがとう。
富士丸の寝顔はいつ見てもかわいいね。何回も見てしまうよ。
父ちゃん、最後の写真と父ちゃんの富士丸への言葉、なんか良い。
富士丸への愛を感じたよ。本読んだ時みたいに、ジーンときた。
もしかして・・・父ちゃん良い人なんじゃ・・・?
今日は、富士丸と一緒にゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。
2007/11/13(火) 11:18:19 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・目がイキイキだね
富士丸って本当に表情が豊かだねぇ。
感情が手に取るよう!
伊豆の大自然の中で、見るものすべてに
興味シンシン、ワクワク、クンクン、楽しいよぉ!って顔している。
犬のそんな表情をみると、飼い主としても幸せを感じますヨネ。
2007/11/13(火) 11:31:04 * URL * LULU #-[Edit]

・お疲れなのね富士丸サン。
はしゃぎ過ぎたのね富士丸サン。
楽しかったんやね食欲も旺盛だったようで♪
良かったやないですか穴澤サン帰りの荷物が軽くなって♪
そりゃふかふかダウンの上で早々と寝るでしょう。
翌日ダウンへにゃ~じゃなかったですか?

旅支度は楽しいですが帰宅後の後片付けほど面倒臭いもんはないですね。
出来れば見なかった事にして呑んで気分良くなってひと寝入りしたいですが。

そうもいかないようですね。
やっつけ仕事、頑張って下さい。
本気で↑思ってるわけじゃありませんので。ファイト!!
2007/11/13(火) 11:33:54 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・読みました
はじめまして。まつぼと言います。
ananにのってる記事を読んでから「富士丸」を知りました。大の犬好きのわたし・・・特に大型犬が・・・事情により犬を飼うことができません。毎日、仕事中にこのブログをみて、癒されています。文庫本読みました。富士丸への愛情がひしひし感じました。
2007/11/13(火) 11:38:00 * URL * まつぼ #IbPMgGhc[Edit]

・父ちゃんも?
富士丸だけでなく、父ちゃんも楽しくてグッタリしちゃったとか・・・無いですか?
疲れのピークが時間差で来るお年頃なので(^_^;今日の夕方から明日辺りが要注意でしょうか(笑)
お仕事、頑張ってくださいね♪
2007/11/13(火) 11:38:26 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・御礼
こんにちは。
いつもの事ながら、傍らに犬がいる生活っていいですね。なんだか視野が広まる気がします。
よく車の運転をすると、とか海に潜ると世の中が変わるとか言うじゃないですか。
動物と一緒に生活をしても、同じようかなって思います。

ところで先日はコメ返しで、トロロ鍋のアドヴァイス(長芋)ありがとうございました。
すっごくおいしかったです。
長芋はひげ根を焼き、皮ごとすりおろし薬味に万能葱+紅葉おろし+一味で食べました。あと柚子胡椒で食べている人もいました。
私を含め、全員鍋のつけだれにトロロ&ポン酢醤油を使う発想が無かったので、意外性があり大好評でした。
近々トロロ鍋会第2弾を催します。
2007/11/13(火) 11:42:01 * URL * 美人OL #VPV1NLhM[Edit]

・なんと素敵な絵♪
富士丸くん、すんごく楽しかったんだと思うなあ。
飼い主さん、ファイト!
2007/11/13(火) 11:44:55 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・本当は
ダウンジャケット、わざと床の上に置いたんじゃないの? 丸ベッドの代わりとして。

富士丸、まるで遊び疲れた子どもそのまんまやね。父ちゃんが将来、人間の父ちゃんになった時もこんな感じかも、とふと思った。人間の息子と父ちゃん。きっと富士丸みたいによいコなんだろうな、人間の息子。だけどその想像イメージの中にはなぜか(やっぱり)人間の母ちゃんは出てこないのだった。もうすっかり自分の中で「父ちゃん=やもめ」になってるもよう。

それじゃあ、父ちゃん。しわ寄せ分、がーんばっ!
2007/11/13(火) 11:48:26 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・みたことある!!
おかえりなさい!
春に犬旅行したときのコースとそっくりなようでうれしいです!
マウンテンドッグラン、バガテル、四季の蔵のデッキドッグラン、かな?
マウンテンは走り甲斐がありますよね!おつかれさまですー。またお仕事がかたちになるのを楽しみにしています。
2007/11/13(火) 11:50:01 * URL * まゆ #9hBCam3g[Edit]

・おなじだね!
飼い主さんに似るって、本当だね!
遊びに関しては、父ちゃんも
同じでしょう?
2007/11/13(火) 11:56:21 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

丸くん楽しかったんだもんね~☆

うちのちゅくちゅく坊主の末っ子も、お出かけの時は最初から飛ばし過ぎる傾向が。
ペース配分という言葉は彼の辞書にはないみたいです(笑)

『人のダウンジャケットの上に』とかいいながら、ホンマは丸くんのために曳いてあげたんですよね。
賢くんてば優しい♪
2007/11/13(火) 12:02:43 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

K津のあの公園とあの宿ですね。
2007/11/13(火) 12:03:05 * URL * まっこ #-[Edit]

・野性の証明丸
うわ~♪ 富士丸たのしかったんだねー ナデナデ丸の前の表情が、とっても満足感にあふれて見えます。 「父ちゃんいっぱいいっぱい遊んじゃった♪だけどその分疲れちゃった。でもでも楽しくって、それで、それで、あ~この気持ち上手く言い表せないよ~ん」
2007/11/13(火) 12:10:08 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

はしゃぎすぎてだなんて、
なんてかわいい♪

自然にいっぱい触れ合って、顔がイキイキしてる。
よかったね、富士丸。
2007/11/13(火) 12:15:00 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・いや~
父ちゃん。
愛だねぇ…
愛。



体力配分なんてお構いなしで思いのまま全力で遊びまわって、疲れたら思いっきり寝る!
天真爛漫天衣無縫!
動物のこういうとこって、美しいなぁと…
人間がやったらただの行き当たりばったりの無計画・本能主義野郎になるのが切ないw
2007/11/13(火) 12:26:13 * URL * シロ #BYKxRgWU[Edit]

富士丸は遊び疲れてグッタリですね

だけど外で遊ぶのは楽しかったんだろう
2007/11/13(火) 12:36:42 * URL * リキ #-[Edit]

・最後の写真に
穴澤さんの富士丸くんに対する
愛情が感じられ、とてもとても幸せになっちゃいました~。

照れないでね、穴澤さん(笑)

はんしろ
2007/11/13(火) 12:47:18 * URL * はんしろ #-[Edit]

・ほんとに楽しそう
富士丸くん、めっさ楽しそう…
ちょっとみこわげなご面相から喜びオーラ噴出って感じがします。
2007/11/13(火) 12:54:02 * URL * Shoko #-[Edit]

ホントに最後の一枚は愛情に満ち溢れまくってます。素敵です。
2007/11/13(火) 12:57:19 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

富士丸は、夜お酒飲む楽しみがないから、きっと昼間目いっぱい遊んだんだね。

父ちゃんは夜飲めたのかしら。
そして、翌朝早く起こされて.....。

伊豆レポ2楽しみ~
2007/11/13(火) 13:02:52 * URL * ami #-[Edit]

・ヤバいです
文庫本読んで父ちゃんに惚れました。
どうしよう(笑)

最後の文章、暖かすぎてポカポカです。
2007/11/13(火) 13:03:18 * URL * はろぎる #-[Edit]

・幸せ~
いいですね~
とうちゃんに愛されている富士丸…
あ、言わなくてもわかりますよ。

富士丸幸せね、とうちゃんと一緒にいれて^^
はしゃぐのもかわいいっ!!

でも、動物っていいとこ見つけて寝ますよね。
「何か?」
っていつも言われてる気がします。
2007/11/13(火) 13:05:34 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・お疲れ様でした。ゆっくり お休みください。
富士丸君 伊豆で 思いっきり 楽しかったみたいですね。
良かったですね。

ステキな写真の後に

>馬鹿め。初日からはしゃぎすぎるからだ……。

ううっ。何か こう ぐぐっときてしまった。

カブキ丸の 『アッ』 も そうだったけど。
多くを語らないのが いいですね。
そういう文才・・・私も欲しい。
2007/11/13(火) 13:05:41 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・丸社長の一日
「ほな、行っくで~~」

「あひゃひゃひゃひゃひゃ」

「おう、見とったんかい」

「口全開で熱放出や~」

「えへへ、喰うたろか」

「あっ、うまかったっと」

「次行くでー」

「いつかのあの子は今、何しとるんやろか・・」

「おうっ、それはちょっとちゃうんとちゃうか」

「ああ~その手、ジャストサイズやわぁ、。。。」   


おやすみ、社長。



2007/11/13(火) 13:24:49 * URL * ユニコ #-[Edit]

・富士丸サイレント。
父ちゃんのダウンジャケット、一瞬、すごく高級そうなソファに見えました…。

これでもかと思い切りはしゃぎまくっていますね~。自然の中の富士丸は本当に楽しそうvv

着かれきった富士丸の頭をなでる最後の写真、父ちゃん優しい~v

…でも、ちょこっとだけ、父ちゃん、いい人を演出してる…?と思ってしまいましたよ。…素直に受け取らなきゃいけませんね(苦笑)

ではレポ2と、伊豆行きの真相と、富士丸カレンダー発売(なぜ『!?』なの??)と、いろいろ報告、楽しみにしてますねvv
2007/11/13(火) 13:29:56 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・配分無視で
走り回って、コテっと寝ちゃうんだから・・しかも穴澤さんのダウンで。母性本能MAXでくすぐられた!

穴澤さん、腹筋は割れてきましたか?
ブートキャンプに入隊してた友人が今度はお腹がブルブルするベルトを購入したらしいです。考え方を180度転換した模様。
2007/11/13(火) 13:31:16 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

丸くんの頭に置かれた父ちゃんの手に愛情を感じました。
富士丸は幸せ者やね~^^
早く家に帰って、愛犬に会いたくなっちゃいました☆
今日は寄り道せんとこ~。

あ、父ちゃん、以前はコメ返しありがとうございました!
あたしも、目が1.5倍くらいになってる時あるかも(-ω-;)
知らずとあたしも詐欺だったのね。
2007/11/13(火) 13:34:11 * URL * mtk #-[Edit]

・正統派犬ブログ
富士丸くんの楽しんでいる様子がとてもよくわかりました。
いい男にはむしろ言葉はいらにゃいですね。
ただ単に父ちゃんも疲れていて、面倒くさいからやっつけ作業の写真を並べただけ・・・なぁんてことはないですね!(失礼しました)
お疲れのところ、更新ありがとうございます。
エロや邪な心など微塵も感じさせない正統派犬ブログ。
改めて富士丸くんの魅力にズッキンドッキン☆です
2007/11/13(火) 13:47:54 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・お疲れ気味?
富士丸くんも久しぶりの自然の中で、よほど楽しかったに違いないよね。そ~いう父ちゃんもハイペースでいっちゃう時ってあるでしょ?
父ちゃんに似たのよきっと。
2007/11/13(火) 14:03:06 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・思い出箱にまたひとつ。
お帰りなさい。

暮れ行く空を眺める旅丸君、晩秋にぴったりの一枚ですね。
そして、丸君の頭の中の思い出箱に又ひとつ入ったね♪

あったかい宿では父ちゃんのにおいと、頭をなでられながら眠りにつく富士丸君・・・。

よ・か・っ・た・ね♪




2007/11/13(火) 14:11:08 * URL * めもママ #-[Edit]

高低差のあるドッグランなんですね。
富士丸の写真を撮るだけで、結構な運動量だったのでは?
今日あたり筋肉痛が出る頃でしょ。
え?まだ出ない?
そ、それはつまり…。

私、時差ボケが治りません。
どうして?
2007/11/13(火) 14:13:31 * URL * いちご@UK #Sxef2L9E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 14:35:49 * * - #[Edit]

・愛ですねえ・・・
ダウンジャケットの柔らかさと父ちゃんの匂いとのダブルの心地よさに包まれ、楽しくはしゃいだ疲れで熟睡する富士丸。
そんな富士丸を撫でつつ暖かく見守る父ちゃん。
愛だなぁ・・・・・。
2007/11/13(火) 15:06:23 * URL * ぽん #-[Edit]

・サイレント画像
部屋で音楽聴きながら拝見していたら⑨画像の横顔あたりで曲がサビに。
♪キョウダッテ アナタヲオモイナガラ ウタウタイワ・・♪
やけに物憂げな丸くんとピッタリで、思わず(ジィィィン)と。
たぶん当人(犬)は無心なんですよね・・・。

伊豆の“しわ伸ばし”頑張ってくださいね♪
2007/11/13(火) 15:06:38 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 15:11:40 * * - #[Edit]

・丸様の笑顔 炸裂だ
富士丸殿は笑顔が美しいですな!
うちの愛犬は テンションが上がりすぎると『舌』が横から出て だらしなくなるんです。

家のは歯並びが悪いのかな~?
ペコちゃんくらいの横出しなら可愛いけど べぇろおおおおおって長々横から出てるんですよ。
注意すると 慌てて正面に出し直すから「わざと?」とか思うけど・・・

パカッて開いた口にキラッと光る歯と舌・・・その笑顔!!丸様は、ヨン様以上です。
2007/11/13(火) 16:08:17 * URL * honsakuvi #-[Edit]

楽しい旅だったようで、よかったですねぃ^^
伊豆って寒かったですか?とうちゃんは薄着だからダウンなのかな~。
ダウンにひっついて、とうちゃんのニオイを嗅ぎながら安心してるんでしょうねー。

くろいぬさんのバナー、すごくポチっとしたくなるバナーです。
富士丸の手が絶妙にポチっとをさそいますよ。
2007/11/13(火) 16:34:06 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・うっ………。
今日の写真…父ちゃんの富士丸への深ーい愛がシッカリ伝わったよ。シアワセのお裾分け、ホントにどうもありがとぅ!
これ見ただけで、今日一日に起きた嫌な事すべてをスッコーンと消してくれました。
尻尾の生えた、青いお目々の天使クンへ。
Thank you☆でした!
君のためなら、おばちゃんは何でも出来そうな予感の一日でしたよ。
忙しい中、UPしてくれた父ちゃんに感謝・感謝!
ラストの1枚と一言に、ギュッ・うっ・涙です。

文庫本の宣伝は継続してますからね。今日も人身事故で止まってしまった帰りの車内で、何度目かの読みきりにも成功。勿論カバー無しですよ。すぐに取り出せるよう、バッグにいつも携帯してますよ。

今日は珍しく真面目にコメント入れちゃってごめんなさいよ。富士丸の時系列攻めじゃ、日頃の毒も吐けないわね・・・。
2007/11/13(火) 16:41:31 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・富士丸くん、おかえりなさい♪
あ、父ちゃんさんも♪
富士丸くんのコーフン気味な笑顔写真、
父ちゃんさんが、眠る富士丸くんを撫で撫でする写真。
なんだろね、アリガトって言いたくなっちまったよ。
へんなの(笑)。
父ちゃんさん、オシゴトがんばって~♪
2007/11/13(火) 16:43:21 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・お疲れ様デス。
富士丸くん、、、
カナリはしゃぎ過ぎたみたいですね(笑)
うちの犬も長い時間散歩とかしてたら人間以上のイビキが家の中までゴーゴー聞こえて来る時がありますw
富士丸くんはイビキ…しませんか?
2007/11/13(火) 16:48:53 * URL * ともりん #4Q63zN7k[Edit]

ああ、最後の写真と父ちゃんのセリフが刺さる・・・。じわわわーん。
今日は「みんなのうた」にも泣かされてしまいました。いかん、疲れている・・。

父ちゃんはじわーんと泣くことってあるんでしょうかね。心で泣くタイプかしらね。
2007/11/13(火) 16:52:06 * URL * こと #/c/zw3vA[Edit]

楽しそうでよかったねぇ~富士丸くん(^^)
はしゃいではしゃいで、くたびれて寝る♪いいこっちゃ☆
飲んで呑んで、呑まれて寝る、みたいでwww
2007/11/13(火) 17:01:58 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・可愛い♪
爆睡しいている富士丸くん、無防備で、本当に可愛いですね♪
2007/11/13(火) 17:30:58 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

最後の写真、いいですね~。
本当に、はしゃぎ疲れて寝た子供と
しょうがないなぁ~と目尻さげながら
寝顔を撫でてるお父ちゃん、の
実の親子の肖像みたい。
2007/11/13(火) 17:59:32 * URL * 秋はサンマ #-[Edit]

・はしゃぐなと言われても。。。
本能の赴くままに、行動しちゃうんだなあ。。。
2007/11/13(火) 18:06:07 * URL * よっつる #7auZhdRk[Edit]

伊豆のしわ寄せが今日の記事にも反映されてしまったんですね。
文字少ない・・・

ところで、最近同窓会で会ったメチャクチャ久しぶりの友達の紹介で、今さらではありますが○クシィに入りました。
○クシィ始めてから痛感してるんだけど、文章にするのって難しいですね。
特に難しいのは自分のこと。自分の感じたこと、考えていること。プライベートなことほど難しく感じます。
穴澤さんをはじめブロガーの皆さんエライわ~って思いました。

だから、何も言わんよ。何も。普段頑張っちょるからね。
それにルンルン丸http://blog16.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> の楽しそうな姿に癒されたので結果オーライです。
2007/11/13(火) 18:21:47 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・写真が奇麗です
ペットのブログを見て回っててたどり着きました。写真が奇麗ですね。コツがあるんでしょうか? ペットの写真って結構難しい....。もしかしてプロですか?
2007/11/13(火) 18:22:03 * URL * TF #z8Ev11P6[Edit]

・**伊豆いいですね**
富士丸さん..お疲れ様..いっぱい走ったね。
どんな夢みてるのかな..??
2007/11/13(火) 18:31:48 * URL * アッシュのママ♪ #-[Edit]

あとで、ね
*****************
また、「サイレント」。
富士丸、はしゃぎすぎだぞ。犬らしいけど。
2007/11/13(火) 18:42:19 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

富士丸クンと賢さんが大好きです。うちのわんこ、高齢なのにやくざです。14歳の女の子だけど1匹狼です。富士丸クンみたいに甘えてくれたら良いのになぁ
2007/11/13(火) 19:25:49 * URL * みっちゃん #4UL3SNG6[Edit]

・まぁ!
今日は写真がいっぱい!富士丸、どの写真も楽しそう!よかったね。

週末、冬靴を買いに行って、何足かはいてみている途中、フッっと自分の靴下を見るとうちの犬の毛がいっぱいついていました。ちょっとはずかしかったです。油断大敵です。

で、一枚目の写真ですが・・・・
それ、私もやりたい。


2007/11/13(火) 19:30:37 * URL * デデ #-[Edit]

良かったね、富士丸♬

そして楽しんだであろう父ちゃんも、良かったね♪♪♪(おんぷ大サービスしといたよ!)
2007/11/13(火) 20:16:35 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・お天気でよかった
おおっ。
あのマ○ンテンドッグランは犬も疲れるけど飼い主はもっと疲れます。

そしてあのバラで有名な公園は秋のバラ満開だったかな?
ここでよくワンコ撮影会やってます。
2007/11/13(火) 20:55:05 * URL * ひゃくまいる #v149340M[Edit]

・楽しい旅でなにより、なにより
富士丸くん、見ているこっちも楽しくなるくらいのハイテンションっぷりですね。
天気も良くって暖かそうですし、お宿もステキな感じで、父ちゃんもハイテンションだったのではないでしょうか。

父ちゃんのダウンジャケットを見て思い出したことが。
10月頃の東京へ行った時、まだ暖かいのに、街ゆく人は冬支度。東京人は気温じゃなく暦で衣替えするのかと思いました。
ちなみに私、まだ冬コートを着ていません(本日の最高気温11℃)。雪降るまでは着ないと決めております。今から着てると真冬がもたないから・・・
2007/11/13(火) 20:59:54 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・おつかれさま
最後の言葉が胸にきますね
愛情たっぷり
ゆっくりお休みください
「ひとりと一匹」文庫、買いました
おんなじ本を2冊買うなんて
今までなかったことをしてしまった
おそるべし、アナザーわーるどに
迷いこんだようです
トワイライトゾーンが頭の中で・・・。


2007/11/13(火) 21:26:52 * URL * 杏 #-[Edit]

富士丸クン、めちゃくちゃ嬉しそうね!あなたの写真がたくさんで、私もすごーく嬉しいわ♪

父ちゃん、富士丸クンは伊豆を満喫したようですね。こんなに楽しそうな姿を見たら、ウチのワンコを連れて旅に出たくなっちゃった。きっと富士丸クンと同じようにはしゃぎすぎて、夜はぐっすり眠ってくれそう。

あ、ウチのワンコなら夢の中でも走りまわりそうだ・・。
2007/11/13(火) 21:43:29 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・愛が、あふれてますね
そのまま車のCMになりそうな映像。父ちゃん狙ってます?
2007/11/13(火) 21:55:23 * URL * 司馬 #-[Edit]

・富士丸がいっぱい!
父ちゃんありがとー!

いつもより多めに癒されております~

そして最後の写真は笑顔で泣ける写真です。

もう言葉は要りませんね。
2007/11/13(火) 22:04:17 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 22:08:50 * * - #[Edit]

・文庫
何軒か周ってチェックしましたが、みんなちゃんと置いてありましたよ。
平積みだったり棚に表紙が見えるように置かれていたりして、どれもみんな丸の顔が出ていました!
平積みのは周りの高い山に囲まれて、富士丸だけ谷底になってましたよ。
たくさん売れたに違いありません♪

私は単行本があるので控えようと思っていたのですが、立ち読みを始めたらうるっときてしまったので、おとなしくレジへ直行しました。
2007/11/13(火) 22:19:11 * URL * 糸 #-[Edit]

・伊豆
伊豆のバラ園といえば、バガテル公園?
伊豆は魚が美味しいですよね。
西伊豆の方がめちゃくちゃ美味しいですよ。
あと、伊豆といえば“高原ビール”と“イカの口”あとは、ぼけ~っと温泉浸かって・・・
ウィークデーの真っ只中なのに、なんだか週末気分になっちゃった。父ちゃんの思うツボだわ。
2007/11/13(火) 22:32:16 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・富士丸かわいぃ!
富士丸楽しそう!見てるだけで顔がほころんじゃいます。

父ちゃんの愛に何の疑いも持っていない富士丸の無邪気な姿にいつも癒されてます。

可愛がられている子(犬)は、表情が豊かなんだよね!
2007/11/13(火) 22:42:14 * URL * じゃまる #-[Edit]

・可愛いなぁ
どの写真もすごくはしゃいでますね。とても楽しそう。
私の犬も昔、初めての旅行で朝から出かけて、大はしゃぎで帰ってからあまりにもずっと寝てるから、ものすごく心配したことを思い出します。
でも、この顔が見たくて旅行も犬用プランくみこんじゃいますよね。
穴澤さんの本のとおり人間丸くさせられてますよね。
いいことだと思うけど。
2007/11/13(火) 22:45:33 * URL * sayu #HZYKFHAY[Edit]

・美・サイレント♪
↑タイトル古すぎた。百恵て。

実は結構好きなサイレントシリーズ。前フリで出てきた舟こぎ丸も良いけど、モノクロで巨大骨ガムと丸が格闘するやつ!
あれ好き~☆☆
12月最後のアルバム風のヤツも良かったし。
あと、サイレントじゃ無いけど、怪談ネタの時のローソク丸が…って、話がズレましたね。修正。
で、何が言いたいかと言うと、写真に自信が無いと出来んもんね~、このパターン。
器用貧乏の”貧乏”はもう返上。?。

朝から晩まで遊べたのか、丸。
ええんやで、丸が幸せならみんな幸せや。
それにしてももうダウン…着るの早っ!サムガリータだねぇ(笑)。

おまけ☆
全然関係無いですが、今頃『キッズ アー オールライト』見ました。YOUTUBEで。
DVDじゃなくてごめんなさいです。
キースが…というか、全員フッツーに超うまくてしみじみしました。
それにしてもなんというドラミングフォーム…。
なんか、鼓笛隊を思いだしちゃった(笑)。
でも音はカッコイイ!不思議な人だな~。

2007/11/13(火) 23:03:49 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・富士丸のマズルがちょっとしゃもじっぽい
わあ~。その芝生のドッグラン、すごくいい!
ホームページを覗いてきて、今すぐ飛んでいきたくなってしまいました。富士丸いいなあ~。そこではしゃがなかったら犬としてその方が問題だよねぇ。羨ましいー!でもその高低差じゃ父ちゃんはしわ寄せの上に筋肉痛だね。ご苦労さまです~。

ところでダウンっていくらなんでもまだ早くね? しかも伊豆って確か暖かいところだった気が。あ、もしかして素肌にダウンですか。
素肌にダウンひっかけて、夜にはそれを床に脱ぎ散らかし、全裸で愛犬を激写・・・やだ、セクスィーダイナマイツ☆☆を通り越して、変態ですやん。
おっちゃん、風邪ひかんよう気いつけてな~。
2007/11/13(火) 23:07:36 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

3枚目と4枚目の写真、ジーン・シモンズに似てる…
2007/11/13(火) 23:10:39 * URL * ピーター・栗栖 #-[Edit]

・秋にもバラ?
バラって5月頃じゃなかったん?
もしかして、猛暑の影響の狂い咲き?って思って調べました。
河津バガテル公園に行ってきたのね~。正解?
秋にも咲く種類のバラがあるなんて知らんかった・・・。

河津町は河津桜が有名ですよね。
見たことある。
なぜなら行ったことがあるから。
しかし、いつだったのかが・・・。
おそらく前にコメントで書いたのと同じバスツアーで寄ったのだと思うんだけど。
かむばっく。きおく。


love.yukinko



2007/11/13(火) 23:21:26 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・空・みどり・薔薇・風になびく舌
富士丸くん、コテンパン に 楽しそう。
まるっきり、変な 言い方ですけど。

>何の仕事で~おいおい書くとして~
なるほど、公開前の映画の いいとこ取りのCMのようね。 (鬼婆も期待するし・・・・・)
何とかの事情やらが あるのかしら。

日・月 『お仕事』 での しわ寄せは、穴澤さんなら かる~く挽回できますよね ? ファ~イトォ~。



2007/11/13(火) 23:28:48 * URL * わいわい #Dhtrwshg[Edit]

父ちゃんにしわ寄せは来ても、しあわせは来ない?
うそうそ、父ちゃん、富士丸に幸あれ~!なんのこっちゃ。

父ちゃんコメ返しありがとさんです。
父ちゃんから「知らんがな」と言ってもらうのが夢だった。
狙ったわけじゃないけど、念願のお言葉がもらえてうれしいなあ。ご利益ご利益♪
2007/11/13(火) 23:32:23 * URL * chama #phX3GuZQ[Edit]

・静かなる ち・か・ら。
サイレントだけど…
写真は語る『ひとりと一匹しあわせの距離』ですね。
そして、最後の一枚 父ちゃんの手にいっぱいのやさしさを感じます。

父ちゃんのサイレントマジックに
今日はどっぷりはまりますか~久々に^^
2007/11/13(火) 23:32:47 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・うきうきランランラン丸
子犬のような足取りですね。
しかもぱぱさんのジャケットのかほり(?!)をかぎながら???曝睡してるし( ̄m ̄*)
またレポ待ってま~す♪(^0^)ノ"
2007/11/13(火) 23:32:53 * URL * sisy #-[Edit]

・最後の画像の
丸をナデナデする父ちゃんの腕がマヨネーズに見えたのは私だけ?
今までの画像から勝手に父ちゃんは細い感じのツルンツルンな腕をイメージしてたからイイ意味でイヤンhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でした(笑)
2007/11/13(火) 23:35:04 * URL * みるますからす #-[Edit]

・ダイヤモンド富士
富士丸、元気ないじゃん!嘘つき!
って、私がでかく言えません。
るみちゃんが。もらったコートを枕にしてたのが頭に浮かんだ
なんで、誰かに迷惑かけなきゃ進めない?なんで失ってからじゃないと、大切にできない?瑠美ちゃんの前でうまく進めなかったら進む意味が無いような気がした 犠牲を出したと、思えば思うほど、これしきでは進めないと思った。
いまでもずっと、長いこと見守っていた目が、焼き付いてくやしい。
一つ一つの、見守りをどれも無駄にしたくない。
実をだっこして、暖かいのは、お兄ちゃんまもられてたのは、私
2007/11/13(火) 23:40:13 * URL * ミッキーマウス #-[Edit]

・うれし丸だあ。。。
ときどき振り返って父ちゃんの姿を確認する富士丸が愛らしいですね。
父ちゃんもはしゃいだんでしょっ?ふふふ。。。

文庫版買ったよー!
私 もともと本を買う時はあとがきと著者のプロフィールを読んで購入するかどうか決める人なので単行本の時はどっきりしました。
で今回は買うことは決まってるのでまずウワサの69ページをチェック。
あっっ。 なるホロね。。。見なかったことにするよ 父ちゃん。封印。。。
というのはうそです。
しっかり買わせて頂きました。
今日から二冊枕元に。せっせと見比べ作業に入ります。
「ひとりと一匹」大事にします。
父ちゃん ありがとう。
2007/11/13(火) 23:48:42 * URL * hana.mal #-[Edit]

・富士丸ご満足ですなぁ
絶対そうじゃないってわかってるけど富士丸と父ちゃんが本当の親子に思えてしまうんです。今日みたいなサイレントを見ると・・・。
愛情たっぷりで育てられてスクスク育った息子にしか見えへん。
幸せな寝顔見ると自然に笑顔になれへん?父ちゃん。
2007/11/13(火) 23:57:38 * URL * テツ母 #-[Edit]

・遅ればせながら…
「ひとりと一匹」読みました。予想に反して(失礼)、大感動作でした。出張帰りに空港の本屋さんで買って読んだんですが、読み始めてすぐに失敗したことに気づきましたよ。だって、最初から泣けること書いてあるんですもん。反則です。人目があるので、涙を流さないようにするのに必死でしたよ。クレイマーのとこなんて、まるで私のことを書かれたみたいに思えて、ちょっと感傷に浸っちゃいました(似たような体験をしたので…)。買って良かったです。大満足の読み終わりでした。あ、レジのお兄さんには、カバーしないで下さい、って言いましたよ。人前で読んでたから、ちょっとは宣伝になったかな?
2007/11/14(水) 00:40:58 * URL * じろこ #/HbjgtQ.[Edit]

・伊豆出張おつかれ~
丸くん、顔長い…かわいい。
おや?でも白目(?)むいて寝てないね。フツーに寝てる…たまにはそういうこともあるうだね。
父ちゃんは、たらふく飲んだ?あ、違うか…仕事だもんね。
ところで、月から見た地球出…っていうのか?まぁいいか…見た?ハイビジョンだもんねぇ~きれーだった。
地球の画像もきれいだったけど。
あ、あと月から見た地球入り?
日本のことだから、JAXAには申し訳ないけど、故障したりして見れないんじゃないかと思ってた。
いや~ハイビジョンきれ~
でも私の部屋のテレビは、ハイビジョンじゃない…。
父ちゃん、ハイビジョンの地デジテレビ買うんでしょ?いいなぁ~
買ったら、もう一回「ディープ・ブルー」のDVD見ないとね。
最低でも28インチぐらいのテレビ買うんだよねぇ~



2007/11/14(水) 01:04:41 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・サイレント
いいな~コレ好きです。
語らなくても富士丸の楽しさが十分に伝わってくる。
父ちゃん、富士丸が立派な役者でよかったねー。
2007/11/14(水) 01:11:17 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・お疲れ様です
下から3枚目の写真、爽健美茶のCMみたい。朝日(夕陽?)を見ている表情。
2007/11/14(水) 01:14:06 * URL * moja #0m2AWIoQ[Edit]

・うるっ
疲れて眠っちゃった富士丸を見て
焼酎飲みながらきっと、うるっ、ってしましたねっ。
ダウンジャケットなら丸毛がつきにくそう。
眠いのに気を使ってるんだなぁ。けなげ。


2007/11/14(水) 01:25:50 * URL * ぐひ #-[Edit]

・一緒やね(笑)
どこんちの小僧も(笑)
奴らはペース配分とやらは全くもって考え無しで出しきりよる。
無尽蔵な体力が自分にはあるとでも思っちょるのかね?
羨ましいピュアさだわよ。

さて…
犬を飼っている家族の皆様、飼った事がある家族の皆様、そして飼ってみたいと考える家族の皆様♪
1枚目の写真の丸氏を見て………
①今日はいっぱい遊んで楽しかったなぁ…大好きなとおちゃんのニオイに包まれて夢見よ~っと♪明日もきっと楽しい一日だろ~なぁ♪

②今日はごっついパワー使いきってしもたわ…。爆睡したろ。せやけど寝てる間ぁにオトンわし置いて帰ってもたらどないしょ…。せや!ダウン『人質』にしたろ。コレ着んと寒ーて帰られへんもんな♪わし頭えぇ~♪Zzz…。

どっちと考えますか?

もしも『絶対①~!②はありえなぁ~い!』と夢見たのなら…。犬族との10数年の長いようで実は一瞬でしかない《一緒の暮らし・共生》は少し見直しましょう。
勿論①も正解ではあります。が、犬は間違いなく②を考えられる頭の賢さを持った高等な『生き物』であるという事。ソレを踏まえ彼らに《尊敬の念》をも抱いて接して頂けたら…間違いなく本当に素晴らしい日々《生涯》を『お互い』感じて暮らして行けます。保証します。無期限で。

また最後の写真…とおちゃんの『馬鹿め』はパーフェクトな回答として…アナタなら?

①お疲れ。明日も宜しくな。少しペース考えて遊べよ★

②ありがとう。今日はお前のおかげで楽しかったわ。ダウンは褒美に貸しちゃる★

③よぉモフモフ野郎…ダウン暑ない?ま、細かい事はエエとして…やっぱお前一緒やと景色違うな。色んなもん見えたわ★


どう声をかけますか?…。

【答え】全部可。

※犬を相方に出来る正しい《オーナー》の奥義は悪態(?)と共に手のぬくもりにこれら全ての想いをのせてしまう所です。見習いたいですね☆

2007/11/14(水) 05:58:58 * URL * 神偉とオカンとオトンは犬と共に早40年… #Gx2F3UYE[Edit]

・はじめまして。
最近、プログ立ち上げたんですけど、宜しくお願い致します。 はじめてで素人なもので、へたくそなんですが見て頂きご指導など頂ければ幸いです。素敵なプログ頑張って続けてください。私も頑張って続けます。
2007/11/14(水) 06:21:13 * URL * ricky #-[Edit]

・お早うございます
丸は父ちゃんの息子みたいね。『馬鹿め』とか言ってるケド父ちゃんの手とその『馬鹿め』に胸キュンです★伊豆は寒かった?ダウンジャケットにも驚いたんですが、丸がその上で猫みたいに寝てるから…丸はただベッド代わりにしただけなのか(笑)やっぱ父ちゃんの匂いが落ち着くんでしょうね。先日このブログを知らない友人とゴハンに行き、富士丸&父ちゃんの事を熱く語ってきたんですがその友人は『へぇ~じゃあこの人って【ひとりと一匹】で住んでるんだ』…まだ本が出とる話しとらんのに…本知ってる?と聞くと『知らない』って。コイツは天才か?と思ってしまいました
2007/11/14(水) 07:25:36 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・お疲れ様です
おはようございます。
伊豆はまだまだ暖かいのかな?
でもダウンジャケットですよね。

寒くなってきたので暑がり?の富士丸君ははしゃいじゃうのかも。

ではでは、応援ぽちっと。
2007/11/14(水) 08:50:13 * URL * kei #-[Edit]

・やばいよぉ。。。
父ちゃん聞いてぇ~!
ここ最近なんか太ってきたなと思ってて先週の金曜日に勇気出して量ったら2キロ程太ってたの。気をつけないとやばいなぁと思いつつ食欲は増す一方で(汗)昨日また体重量ったら更に1.3キロ増えてた!前回量ってから4日しか経ってないのに~!どうしよう!

この前の腹筋の記事見て父ちゃんみたいに痩せてる人でも努力してるんだから私も気をつけなきゃって思ったのに逆に太ってしまったよ。。。

なんか年とるごとにどんどん痩せにくくなるのに太るのはあっという間なんだよねぇ。これが中年太り?今ならまだ間に合うよね!?今日から頑張ります!!

伊豆のお仕事お疲れ様でした!富士丸かなり楽しめたんだね!たまにサイレントもいいかも。富士丸の寝顔に癒されたぁ。でも、今回は一番最後の文章と写真にやられました!なんかキュンとしちゃいました!
2007/11/14(水) 09:16:53 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・丸バンザイ
富士丸サイコー
父ちゃんサイコー

めちゃlove感じます~

そのlove少し分けては頂けませんかね・・・?
2007/11/14(水) 09:52:11 * URL * 愛巣丸 #-[Edit]

・伊豆お疲れさまです。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも読んでます。
富士丸様は伊豆でずいぶん楽しんだみたいですね~。顔がとっても楽しそう。
良かったらリンク貼らせてください。
また見に来ます。伊豆のしわ寄せがんばってくださいね~。
2007/11/14(水) 10:46:41 * URL * miho #LmMdU2V.[Edit]

・おかえりなさいまし。
父ちゃん、こないだはコメ返しありがとうでした。
父ちゃんに言われたとおり、うどん(鍋焼き風に煮込んでみた。)に
七味をモリッと入れて食べたら
何だかテンションあがって、その後はしゃぎすぎたら、また発熱した。
ええ、アホです。

伊豆、楽しかったようですね。
富士丸が、初日からロケットスタートではしゃいでいた様子が目に浮かびます。
それにしても、仕事で行ったのに
焼酎が本当に実費払いとは・・
世の中って厳しいね。
世知辛いねぇ、父ちゃん・・。
ちなみに、父ちゃんは焼酎お湯割りに、梅干入れる派?
私、そんなのは邪道やんか!って思っていたけれど、こないだちょっと出来心でやってみたら、はまってしまったよ・・。
2007/11/14(水) 11:06:20 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・あったかそ♪
富士丸、ダウンの温もりを覚えてしまいましたね。気持ちよさそ♪
爪で穴が開かないか、ちと不安…ダウンはちょっとの穴でもすぐ羽毛が出ちゃう…
そんな時はモフ毛で補充を(笑)
2007/11/14(水) 11:20:10 * URL * ぽちこ☆ #-[Edit]

・富士丸元気そーて何より
覚えてないと思いますがお久しぶりです
(何しに行ったか不明な)伊豆旅行、お疲れ様でした

そーそー
富士丸御一行TV出演されたそーで…
友達が録ったビデオで観ました
父ちゃん、ちゃんと日本語喋れてたね(・∀・)b
2007/11/14(水) 11:48:04 * URL * ゆき・ワサビ #-[Edit]

・おっと!!
今日は更新ないものかと。
油断してました、コメントコメント。
富士丸、ホント楽しそう♪お天気よくて良かったですね。
父ちゃん、ダウンって。
夜中に星でも眺めてたの?

2007/11/14(水) 13:16:35 * URL * 百七花 #-[Edit]

・旅~
この前は誕生日祝いコメありがとうございました~! 伊豆への旅は急遽だったのに宿の予約とか簡単に取れたんですか?さすが、父ちゃん~
うちも来週急遽一緒に旅行へ行くことになったんやけど!わん連れの遠出の旅って初めてで。宿は探さないかんわ、休憩場所も探さないかんのやけどどう探そう~ヘルプゥ!
京都滋賀辺りでどこか知りません?
2007/11/14(水) 14:17:53 * URL * びびずー #-[Edit]

・よかったね~
富士丸、左右に舌がべろんべろんしとるやん!
楽しさ爆発だったんだね!

お部屋の写真の色もとーちゃんちの部屋の灯りとは違うなにか暖かさを感じるよーー。
2007/11/14(水) 15:21:00 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・間に合ってる・・・。
しわ寄せのおかげで、コメが間に合ってる・・・。

父ちゃんの口(いや、文章)から“時系列”って言葉が出たことに、たいそう驚いております。そんな言葉とは、無縁な人だと思っていたので。時系列って、統計とかグラフとか株価とか、非常に数字っぽいイメージが・・・あ、今後は丸関連の販売推移なんかを、時系列でグラフ化したりするんだったね。

最後の写真・・・クリーンまさる大作戦、好評継続中なのね。そして、うまい事ダマせてるっぽいよ。今のところは。たぶん。
2007/11/14(水) 16:18:20 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・わーー!何故ピンク色(^_^;??
私は今人生のしわ寄せと格闘してるとこです。とりあえず頑張るべ。

ダウン、私も今年もう2回ばかし着ました。毎日着てるわけじゃないし、中は半袖だけど、通りすがりの人はそんなこと知る由もなく、きっと「気がはえー」とか「もの凄い寒がり」とか思われてるんだわ(^_^;。ちくしょー。

あ。楽しい旅だったみたいで何よりです^^
2007/11/14(水) 19:34:03 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・日々、おつかれさまです
伊豆、満喫できてよかったですね。本当に楽しそうな様子が画面から伝わって来ます。

それとどうでもいいけど穴澤さん、凄い深爪だね。もしかして、爪噛む人?
2007/11/14(水) 19:35:36 * URL * よしごろう #-[Edit]

・指先のこと
よしごろう様
ギターの上手い人、手先の器用な人に、こういうかたちの指先の方が多いように思います、経験から。。。

指先に弱い、指フェチです。自分の手が醜くて・・・。
2007/11/14(水) 19:59:54 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・あのー
何故、今回だけコメントの字の色が赤いんでしょうか?
うちのパソだけ?
それとも、父ちゃん家の家計が赤字なの?

『知らんがな』ですよね。
2007/11/15(木) 00:41:48 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・しわ寄せ
だいぶ来てますか?
コメ返しはともかく、晩酌の時間くらいは確保できているといいなあと思いながら、
ちょっと心配しとりますよ。ちょっとですけどね。
まあ父ちゃんのことだからなんやかんや言っても間に合わせるとは思いますが。

緑の中の富士丸を見ていると癒されます。
はしゃぎまくって爆睡。子供みたいですね。幸せだなあ。
自然があるところに遊びに行きたくなりました。
紅葉に合わせてどこか行こうかな。

そういえば少し前に、
「来月(11月)は思い切り遊びに行く予定」ってコメ返しを頂いたんですが、
その後計画は進んでいますか?
それとも伊豆で満たされたかな。
2007/11/15(木) 01:37:27 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・ねんね丸♪
とぅちゃん、久しぶり(^o^)
ねんね丸、可愛いねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
犬ってフカフカしたところ大好きだもんね。
旅先でとぅちゃんの匂いがするダウンジャケットが、丸のベッドになっちゃったのね。
富士丸は甘えん坊さんだなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)

伊豆の旅、よっぽど楽しかったんだろね。富士丸の寝顔に、
『今日も・・・楽しかっ・・・・・・』と吹き出しつけたいね!(*´ω`*)カワイイ

今日も(*^∀^)⊇☆ポチッ!
2007/11/15(木) 05:18:44 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
実は伊豆への誘いの電話があったとき、二日酔いでちょっと横になってたんですが、普通にしゃべったので気付かれていないと思っていました。だけど、伊豆へ向かう車中で「明らかに寝てたよね?」といわれてしまいました。たしか、あの日は他にも仕事の電話が何本かあったんだけど・・・。というわけですっかり遅くなったコメント返し。

loverakkuさま
>えっ!・・い・一番?!!
>・・・しばらくPC閉じて、ドキドキしながら、また確
>認・・・、きゃ~っ!!!
>シビレテきた・・・・
朝起きて、うまく物がつかめなかったり、ちょっと呂律がまわらないときは要注意。急いで病院へ行きましょう。

卯月さま
>そういえば、やっぱりっていうか当然っていうか、文庫版に
>は「さんぽいのち」ないんですね。てことは、更新ももうし
>ないのかな?
単行本が買えなかった人のために入れときゃ良かったですね。しまった。

りんさま
> 初めてコメントします。
>ふじまるくん楽しく読ませてもらっています。ふじまるの
>ファンでしたが先日本も読んでからは、あなたのファンに
>もなりました。
「あなた」という響きがいいですね。実生活でいわれてみたいもんです。「あなた、またずいぶん飲んで来たのね」とかいわれて「飯はいい。お茶漬けを作ってくれ」とかいってみたいもんです。

仁弥王の飼い主さま
>サイレントなのは文章をたくさん書くのがシンドイか
>ら・・・じゃないよね?
当たらずとも遠からずです。

らずむっちさま
>サイレントなんてやっちゃうと
>「君はいいよ」になっちゃいますよ。
>それとも、とーちゃんは、別口ライターとして、
>富士丸くんは、サイレントで、
>人気が出るとそれぞれソロで活躍するという
>定番への第一歩…。
写真オンリーのブログにしようかと思います。きっと不気味だろうなー。

犬きち♪さま
>2コマ目から順番に。
>「ここはドコだ?寝てる間に何処に連れてこられてしまった
>んだ?!」
>「ん?事件のにおいがするぞ!急げ!」
>「父ちゃん、ここだよ!ここに死体が!!!」
>「こんなに美しい自然の中で、殺されてしまうなんて・・・
>カナコちゃん・・・」
>「人の人生は儚いものだね、とうちゃん」
>「は!!アレは!!!!」
>「ちょっと待ってよ!カナコちゃん!生きてたんだね!!ハァ
>ハァ・・」
>「カナコちゃん、どうして僕を見て逃げたんだろう?」
>「カナコちゃんが気になって、ご飯も喉を通らないよ」
>「富士丸、私はここよ・・・」
>わたしゃ、モノ書きにはなれません。
リクエストはないけれど、「犬飼との出会い」のつづきでも。
(つづき)私はドアを開けると、ポルシェ911タルガトップ、通称「タルガ」から降りた。この愛車は993型で空冷最後のポルシェだ。シルバーのボディーに一層激しさを増した雨粒がぶつかり、跳ね返される。ハイライトが雨に濡れて消えた。ついてない。男は私の前方、15メートルほど先を、おぼつかない足取りで歩いている。「おい、君!」そう叫んだが、私の声は無情にも雨の音にかき消された。(つづくかも)

yasukitiさま
> はしゃぎっぷりが長ーいべろりんからよーく伝わってきま
>す・・・ダウンの上で寝られても、なでなでしてあげるんで
>すね、やっさしーい!はたしてこれが彼女とかならどうなる
>のか!!?
「どいて」とひとこといわれるんでしょうね。

はろぎるさま
>文庫本読んで父ちゃんに惚れました。
>どうしよう
壺とか売りつけますから、ちょっと待っててくださいね。

mtkさま
>あ、父ちゃん、以前はコメ返しありがとうございました!
>あたしも、目が1.5倍くらいになってる時あるかも(-ω-;)
>知らずとあたしも詐欺だったのね。
そう。風呂上がりの顔を見せても男が何も言わないのは、何ていっていいかわからないからです。僕は「お、地味な顔になったねー」とか平気でいいますけど。

まろんぱふぇさま
>エロや邪な心など微塵も感じさせない正統派犬ブログ。
>改めて富士丸くんの魅力にズッキンドッキン☆です
そういう人は、コメント返しを見ないでくださいね。幻滅するから。

ともりんさま
>富士丸くんはイビキ…しませんか?
イビキは書きませんが、寝言がうるさいです。それで起きることもあるほどに。

ことさま
>父ちゃんはじわーんと泣くことってあるんでしょうかね。
>心で泣くタイプかしらね。
基本的に泣きません。「血も涙もないよね」とよくいわれます。うふ。

ひゃくまいるさま
> おおっ。
>あのマ○ンテンドッグランは犬も疲れるけど飼い主はもっと
>疲れます。
そこでも「走ってくれ」といわれて、汗だくになりました。あまりの疲れように「大丈夫ですか? ちょっと休んでください」とカメラマンから心配されるほどに。

杏さま
> 「ひとりと一匹」文庫、買いました
>おんなじ本を2冊買うなんて
>今までなかったことをしてしまった
>おそるべし、アナザーわーるどに
>迷いこんだようです
>トワイライトゾーンが頭の中で・・・。
もっとリアルにダークな世界にしなとですね。孫からバックがあるようなシステムにしなければ。

ピノコ☆さま
>全然関係無いですが、今頃『キッズ アー オールライト』
>見ました。YOUTUBEで。
>DVDじゃなくてごめんなさいです。
>キースが…というか、全員フッツーに超うまくてしみじみし
>ました。それにしてもなんというドラミングフォーム…。
ぜひDVDで見てください。音もいいから。

ドライヤさま
>ところでダウンっていくらなんでもまだ早くね? しかも伊
>豆って確か暖かいところだった気が。あ、もしかして素肌に
>ダウンですか。
掲載号が一月なので「冬っぽい格好をしてください」といわれたんです。だからもちろん素肌にダウン。チクビ見え気味の記事に、こうご期待。うそだけど。

じろこさま
>買って良かったです。大満足の読み終わりでした。あ、レジ
>のお兄さんには、カバーしないで下さい、って言いました
>よ。人前で読んでたから、ちょっとは宣伝になったかな?
次はカバンに縫いつけてくださいね。

りゅうぽんさま
>でも私の部屋のテレビは、ハイビジョンじゃない…。
>父ちゃん、ハイビジョンの地デジテレビ買うんでしょ?
>いいなぁ~
>買ったら、もう一回「ディープ・ブルー」のDVD見ないとね。
>最低でも28インチぐらいのテレビ買うんだよねぇ~
昨年度の年末調整(?)を人に頼んだら、なんとテレビが買えるぐらい戻ってくることが発覚。ラッキー! 買うぞ亀山、32インチ。

ぴよっちさま
>焼酎が本当に実費払いとは・・
>世の中って厳しいね。
>世知辛いねぇ、父ちゃん・・。
うん。そんなに甘くはないです。それぐらい知ってたけれど。

津tom☆(女)さま
>最後の写真・・・クリーンまさる大作戦、好評継続中なのね。
>そして、うまい事ダマせてるっぽいよ。今のところは。
>たぶん。
何のことをいってるのかさっぱりです。もともとクリーンだし、ピュアだし、エロくもないし、堅実で誠実なのに。と、さすがにここまで書くと抵抗があります。

よしごろうさま
>それとどうでもいいけど穴澤さん、凄い深爪だね。もしか
>して、爪噛む人?
噛まんよ。深爪はギタリストだから。全然弾いてないけど。

ともしびさま
>そういえば少し前に、
>「来月(11月)は思い切り遊びに行く予定」ってコメ返しを
>頂いたんですが、その後計画は進んでいますか?
近いうちに軽井沢へ行く予定です。軽井沢の皆さん、どうぞよろしく。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/11/15(木) 15:53:32 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・おつかれさまです。
ウチのわんこもそうなのですが、なぜわんこはナニかの上に乗って寝るのが好きなのでしょうか??

1枚目の写真がお気に入りです。富士丸かわいいvvv
2007/11/15(木) 20:07:45 * URL * 蜜柑 #eoiZu7NI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 22:10:29 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net