topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

いざ、伊豆へ
071109-1.jpg

私事ですが、急きょ週末は旅に出ることになりました。水曜日、お世話になっているある雑誌編集者から「急だけど、この週末、伊豆へ行かない? 仕事で」という電話があったのだ。仕事で、というところは聞き流して、二つ返事で行くことにした。もちろん富士丸も同行。どんな仕事なのか実はあんまりわかっていないが(秘密)、まぁ何とかなるだろう。それより伊豆かぁ。何して遊ぼう。なんつって。さてと、そうと決まれば旅の支度をしなくては。それにしても凄いくつろぎようだ。何様のつもりなんだろう。カエルを枕にするなっちゅーに。

071109-2.jpg

いつも旅に出るときは当日の朝に準備することが多い。前の日から用意していると、富士丸が感づいてうるさいからだ。だけど、それだとどうしても忘れ物が増える。なので今回は余裕を持って準備することに。ソファーで寝てるおっさんに気付かれませんように。あ、起きよった。やばい。

071109-4.jpg

あれとあれを入れてと、着替えもオッケー。歯ブラシも忘れずに。あ、そうそう、ネット環境があったときのためにカメラをパソコンに繋ぐケーブルも入れてと。あとは、釣り具。釣り具はさすがに怒られるか。あと、かたちだけメモ帳ぐらいは持ってかないと。しかしビッシビシ感じる、この視線。無視無視。

071109-3.jpg

どうしよう。もの凄い観察しとる、変な格好で。どうしてこんなことだけ敏感なんだろう。さっきまでぐーすか寝ていたくせに。行かないよ、伊豆なんか。さっさと仕事を終わらせて、美味しい物食べて、ゆっくり温泉に入ろうなんて思ってない。ドッグランにも行かない。行かないったら行かないんだ。

071109-5.jpg

完璧に感づいたもよう……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(シロさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





Comment
・いってらっしゃぁ~い♪
秋の伊豆、いいですね~。
(秘密)……って、どんな仕事なのでしょう?
実はわかっているのに秘密なの?
富士丸も一緒ってことは撮影?
釣り竿、ホントはこっそり持っていくんでしょ?
仕事が早く終わったときのために、絶対持っていくよね?
でも、天気予報は雨だって……。
それにしても、富士丸のお出かけセンサーは感度良好ね♪
美味しいもの食べてきてくださ~い。

六本木けやき坂のイルミネーションが始まったよ。
クリスマス、今年はひとりかなぁ。
でも、さみしくなんかないやぃ。

**************************

土・日ではなく日・月の予定だったとは!
それだったら、金曜日から用意始めたのって早すぎでないかぃ?
土曜日は雨降りだったのに、富士丸はお出かけを期待して瞳キラキラだったんじゃない?
ま、とにかく、詳細レポを楽しみにしてますね~♪
2007/11/09(金) 18:09:37 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・奇遇ですね
ワタクシも週末に旅立ちます。
寒くて、雨ばっかりで、温泉なんてなくて、物価が高くてロックな国に。もちろん仕事です。犬は実家でおるすばんです。
まぁ出発が遅れたから、はなまる当日に見れたけど。
いーなぁ、賢くんは仕事なのに富士丸連れていけて。仕事なのに。

今まで犬と離れてた日数は最長で7、8日間です。今回はそれより長いかもなので、犬欠乏性貧血になるかも。富士丸を見てしのごうと思うので、更新よろしくね。ケーブルもちゃんと入れたということは、週末も更新予定?

コメ返し、ありがとう。
したくないならしなくても可、と。確かにそらそうなんだけども。でもなんか、アル中一歩手前の大酒飲みに「下戸は人生半分損してる」って言われたときみたいな気がしたんだよん。ちょっと違うか、たとえが。
2007/11/09(金) 18:09:57 * URL * いちご #Sxef2L9E[Edit]

・いってらっしゃーい。
日曜日は全国的に雨みたいだよ…。
富士丸のカッパも忘れずにネ!
2007/11/09(金) 18:09:58 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・(>_<)
(●>艸<●)いってらっしゃい!!

こっちは雪が降り積もってなんまら寒いっちゅうのに・・・(怒
2007/11/09(金) 18:10:25 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・えへ
文庫、見つけられずに店員さんに聞いてしまいました。
とっさにタイトルが出てこなくて「富士丸・・・えーっと富士丸」と呟いたら、しっかり「ひとりと一匹」を手渡してくれました。
でも、最後の一冊だったよ。
2007/11/09(金) 18:13:20 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・おっ
ひさびさ一桁っ♪
2007/11/09(金) 18:13:26 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・仕事?
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
2007/11/09(金) 18:13:28 * URL * 小春 #-[Edit]

・呑み過ぎないでね
伊豆良いですよ~。先日通過しただけですが~眺め良しでした。
富士丸君~大いに羽を伸ばしてね。って、羽無いか・・・
2007/11/09(金) 18:15:03 * URL * みいんたん #sSHoJftA[Edit]

・>行かないったら行かないんだ。←駄々っ子かよ!
前々回のコメ返しに大爆笑♪
「反省の人生」ご命名の素敵な友人サンからのメール。穴澤サンの事だからシカトかと思いきや「うっさいボケ」
超~短い1行に穴澤サンの気持ちがぎゅっと凝縮されてるよで笑えました♪

袋とじページ。
以前、長距離バスに乗った時、近くの席にオッサンが座ってたんです。
オッサンがおもむろに雑誌を取り出し(残念ながら何の雑誌だったかは不明)おとなしく読んでいたのですが、突然、袋とじページにズポッと自分の腕をねじ込み豪快にバリバリッと開け始めました。人目も気にせずに。
「オトコやなぁ!!豪快やなぁ!!しかし大事な部分が見えんくなったりするんちゃうんか・・・」と要らん心配をしてしまった私です。

穴澤サンもそんな豪快なオトコに。
ならないで下さいね(笑)

富士丸サンまたまたお出かけ良かったねぇ!!そらソワソワするよなぁ!!
風邪ひかんよにお気を付けて♪

2007/11/09(金) 18:15:57 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・あれれ
一応ポチたま見てみました。「ペットブログ特集」というコーナーの冒頭で一瞬富士丸が!「丸洗いの秘密」の時のかな?お風呂の雛丸だったと思うのですが・・。チワワの凛ちゃん(合ってる?)や、オカメインコ、リス等ご出演でした。昨今数多あるペットブログだけど、やっぱり富士丸スタイルが1番だな~と改めて感じるこの頃です。だから父ちゃん、旅先からも更新してね!2人とも道中気を付けて「お仕事」して下さい♪
2007/11/09(金) 18:15:58 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・。。。楽しんできてね~。。。あっ、仕事か!。。。
ぶはーっ!親戚の子供と同じ反応だ。たのもしいわ富士丸。
コメ返しの、わかるなー、その気持ち。に、爆笑。
父ちゃん、仕事といえども旅行気分で行っちゃって~。
旅行といえば・・・仲間大勢で旅行に行った時、お風呂からあがり部屋に戻る時、声を掛けられるが誰かわからず。私です!と言われ、よーく見ると旅行に行った中で、ピカイチセクシーな後輩ではないか!部屋に戻って『私化粧とったら顔ちゃうんです。』とカミングアウト。そこからみんなで【その1】化粧をしても、さほどかわりゃしない。でもスッピンは堂々と披露できる。【その2】化粧をしてると綺麗に見えるが化粧をとれば、あら別人。彼氏には特に素顔を見せれない位えらいこっちゃな事に・・・
さぁどっちがいい?で修学旅行並みに大盛り上がり。
別人になるのはイタイけど、化粧して綺麗に見える方が良い!がダントツでした。究極の選択、さぁ父ちゃんは、どっちとる?
2007/11/09(金) 18:16:34 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 18:17:10 * * - #[Edit]

・いってらっしゃい。
父ちゃん、いかに隠そうとも丸君には通じないようですね。ソファ-から、だんだん身を乗り出して来て・・・。
2人で、楽しんで来てください。
また、何か楽しい企画が有りそうですね。
2007/11/09(金) 18:17:23 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

待ってましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の生活の一部になりつつある、とうちゃんと富士丸。。。
気を付けて釣り・じゃなく 遊び・じゃなくて、仕事に行ってきてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/09(金) 18:19:49 * URL * ちぃー #-[Edit]

・とーたん
あたしもつれてって~~~~~

ねねっとーたん
ソファーちょっと年期入ってきたねw
2007/11/09(金) 18:22:56 * URL * 桃尻娘☆ #uCwprx96[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 18:23:12 * * - #[Edit]

いいなぁ!
2007/11/09(金) 18:23:53 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・いってらっしゃいませ
釣りがボーズにならないことを都会からお祈りしています。
2007/11/09(金) 18:24:53 * URL * 咲 #-[Edit]

・風邪ひかんようにね~
文庫本入手完了!!ヨカッタヨカッタ
明日は録画してもらった『はなまる』が友人より届く予定で 楽しみっす。
友人から好評でしたが・・コメント欄でも好評でしたが・・???さて・・
 
最近はペットOKの温泉宿が多くなってきましたから楽しみが増えましたね。(小型犬OKのみが多いけど・・)伊豆か~一生行かないだろうな~憧れの土地です。(本州全てが!!)
家も週末は川釣りと温泉で~す。
じゃ 頑張って遊びましょう?!イエイ
2007/11/09(金) 18:26:11 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・感づき丸
”うわぁ~い、お出かけだ~”って眼をしてる富士丸君。
・・・っと、釣竿持ってきたのに、筆記用具忘れた・・・なんて事の無きように・・・いってらっしゃいませ~^m^
2007/11/09(金) 18:28:59 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・優雅な週末
週末は伊豆ですか。
例え、取材であっても「週末は伊豆」というだけで優雅な雰囲気がします(気のせい?)

今回も車は例のやつでしょうか。
それとも取材依頼してきた側が車も用意してくれてたりするんでしょうか。
どちらにせよ、富士丸がいるだけで車中は楽しいものだと思います。

しかし、富士丸すでにノリノリですね。
2007/11/09(金) 18:34:09 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・ちょっとづつ・・
だるまさんが転んだ。。。みたいに富士丸がちょっとづつ近づいてきてる。旅のワクワクを富士丸も感じてるんだなぁ~~~。カエルはすっかり枕だけど。

何しに行くんですかぁ?
グラビア撮影?
そうそう、ケーブルね。ケーブル忘れないようにね。
あと、占い丸も忘れないようにね。
お天気悪いみたいだから・・・父ちゃんって、もしかして雨男・・・だよね?
2007/11/09(金) 18:35:08 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

はじめまして^^
伊豆は楽しい旅行になると良いですね。お天気が良いと海を富士丸くんとお散歩もいいけど、週末は雨かな。

犬ってお出掛けの支度してたら
敏感に反応しますよね。
2007/11/09(金) 18:35:40 * URL * Ake #-[Edit]

いざ、伊豆へってギャグ?

ホントに14歳なんでしょうか、て。月曜と火曜は中間考査だもん。ヤバ。

「11月10日に、14歳になります♪」
↑今日言えばよかったー・・・・。(笑
2007/11/09(金) 18:39:44 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・伊豆ですか
釣りに、温泉に、釣りに。
その後でお仕事かな?
金目鯛釣ってきてね!
行ってらっしゃ~い!
2007/11/09(金) 18:45:18 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・伊豆ってーーー
どこにあるの??
「伊豆の踊り子」の伊豆??
お久しぶりです(^^)
はなまる見たよん♪♪
私の周りの統計によると「父ちゃん
カッコイイ=85%」になりました。
父ちゃんどう思う??いちおう事実なので報告しとくネ♪
ところで父ちゃん、
私、ドMなんだけど、先生って仕事むいてるのかなぁ・・・?
2007/11/09(金) 18:48:51 * URL * さっちゃん #hjbheEWg[Edit]

・秋のおでかけ♪
人のお金で行けるってとこがまたいいじゃないですか。
富士丸わかるんだあ。嬉しいんだね、よかったよかった^^
少しは紅葉も始まっているのかな。
雨だけど楽しんできて下され。
伊豆でのウキウキ丸の写真を楽しみにしております♪

東京も雨かー。出かけなきゃなのに。
雨自体は嫌いじゃないけど、雨の日の人混みは傘が邪魔で嫌です。
はぁ。
一日中雨なら、私もいっそ占い丸みたいな感じで出かけてみようかしら。
都心をレインコートに長靴で歩いている大人ってあまり見ないですよね。
あっ、犬の散歩している人のスタイルか。
2007/11/09(金) 18:54:06 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・伊豆は何処へ?
伊豆か・・・いいなぁ!父ちゃん最近『美味しい仕事』が多くて羨ましい。伊豆は魚も美味しいしね。そろそろ金目鯛がいいかも。
11月は遊ぶって言ってたものね。精々楽しんできて・・・あっ、仕事ね。でも、そのテンションの上がり方からして、まつがいなく『あ○び』の匂いが。あっ、はい、はい、仕事ね!場所は伊豆高原大室の『わんわんパラダイス』とみたぞ。違う(笑)?

私、昨日から39度超の高熱でダウン!本日、仕事に穴あけちゃいました。週末なのにトホホです。
今年の3月にインフルエンザB型、4月にA型にかかり、成田山まで行って『厄除け』してきたのに(・・・ね、上手くサバ読んだでしょ?そこは、年の功じゃけん!)父ちゃん曰く、ちっこいウィルスごときに負けて増殖された『根性なし』になっちゃいましたよ。(ふん、悔しい!)

連日のコメ返し、ありがとぅ!です。そーなんですよ、穴澤くん。それはそれはステキな中吊り広告です!
でも、得意の『街角レポ』も開店休業・・・。けっしてネタ切れではありません。ええ、絶対に!だって表に出られないんだもーん。と言うわけで週末は家でグダグダしてまーす。色気なくてごめんねー。

熟年カップルさん、道中気をつけて楽しいご旅行を!旅レポを楽しみに待ってまーす。

PS.
折角なのに天気がよくないみたい。雨の伊豆もいいけどね。父ちゃん、やっぱり雨男だ。占い師丸のカッパは持ちましたか?
2007/11/09(金) 18:58:37 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・いいなあ~
伊豆のどこら辺に行くんでしょうねー。わかってたら、ワン連れて私も行くのに~!
ウチのも、お出かけの準備しだすと、ソワソワして、人の後を追いかけてウロウロしまくります。そして最後に自分の携帯水入れとおやつバッグが用意されると、玄関でスタンバイしますー。
そんなとこがカワイイもんで、また連れて行ってやりたくなっちゃうんですよね。いろいろたいへんなんだけど・・・
お天気良いといいですね。
2007/11/09(金) 19:00:05 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・はじめまして(ペコ)
テレビで拝見してから富士丸くんの虜になってしまいました(ワラ)

旅行に気付いてウハウハな富士丸くんが可愛くて可愛くて(≧艸≦)vV
道中お気を付けて行ってきてくださいね~♪
2007/11/09(金) 19:02:29 * URL * 萌 #eP1cGWnA[Edit]

・父ちゃんは伊豆か~…。
父ちゃん伊豆ですか~。私は今沖縄にいますよ。…社内旅行ですが…。

富士丸も楽しみにしていることですし、伊豆で楽しんできてくださいね~。
2007/11/09(金) 19:06:14 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・時差あり
コメ返し有り難うございます。 伊豆は良い所ですよねぇ、いいなぁいいなぁ、楽しんできて下さいねぇ。本は来週、都会まで買いにいきまーす。なんだか、すんごい楽しみで週末のハードワークを乗り切れそうです
2007/11/09(金) 19:07:28 * URL * きったん #-[Edit]

・天城越え
いってらっしゃ~い。
仕事でもプライベートでも
穴澤さんと誘うともれなく富士丸くんが
ついてくるんですね。
…っていうか、「君はいいよ」って言われなくて
よかったね。とーちゃん。
2007/11/09(金) 19:08:50 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・あ・・・
ENTER押したら行っちまった・・・。
ごめんちゃい。

週末は雨みたいですね(泣)
雨でもいいな。おでかけできて。
伊豆で占い丸。
2007/11/09(金) 19:09:38 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・いってらっしゃ~い♪
ウキウキな富士丸スマイルに今宵も癒されるわけで・・・
気を付けていってらっしゃいませっ!
2007/11/09(金) 19:09:58 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・(≧ω≦)ぷっ!
気をつけていってらっしゃい☆お仕事に(笑
2007/11/09(金) 19:12:26 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・いいなぁ~!
父ちゃん、エライ!やっぱり用意は前もってやっとかないとね!私は前もってとか絶対無理なんだけど・・・
じゃあ今回は「忘れ物しちゃった!」なんて報告はないんだね(笑)

うちも出かける準備とかしてて気づかれると色々と大変!「連れてけ~!」ってジャンプしまくるしイタズラするし・・・
富士丸はどんどん近づいて来るだけでバックの中身あさって持って行ったりとかイタズラはしないの?

では、伊豆の報告楽しみにしてま~す!父ちゃん、富士丸、気をつけて行ってらっしゃ~い☆
2007/11/09(金) 19:16:38 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・サイン色紙を求められた時のために…
あの『ゴム印専用ケース』を持って行かれてはどうでしょうか? あんな店や、こんな店で、旅の足跡 残して来てほしいなぁ。

また 穴澤さん自ら運転手もするのかな?道中お気を付けて行ってらっしゃ~い!
2007/11/09(金) 19:19:20 * URL * 勘がいいNO.1 #-[Edit]

・現実をお伝えしましょう。
はい、こちら伊豆地方。夕方から雨になり、寒いです。父ちゃんが思っているより、ちょっとだけ寒いと思われます。おそらく。予報では土曜まで雨。日曜は曇りだといいなぁ、ぐらいの感じです。お出かけの際には、丸ガッパだけはお持ちになって下さい。そしてワンスターは雨で滑るので、ヤメた方がいいと思います。

釣り情報は・・・いっか。釣竿なんか、持ってかないもんね。

以上、伊豆の現場から、すでにセーターを着込んでいる女が、いつになく親切にお伝えしました。よい週末を!それでは、都内1DKでウキウキしているであろう、富士丸&父ちゃんにお返しします。
2007/11/09(金) 19:38:52 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

うちも本買いましたよ!それも最後の一冊でした。買うことがうれしかったのですが誰かが立ち読みしたような後が…。ちょっと悲しかったです。
2007/11/09(金) 19:41:38 * URL * とき #-[Edit]

・伊豆といえば・・・
うぁ~ん、今日ブログ10回ぐらいチェックしたのにこんな時間に、いつの間にか更新されてる~ >_<

伊豆といえば、昔チェンジ伊豆2000!伊豆ワカガエル大作戦が張られていましたね・・・イズノスケ(蛙)のシールをルーズリーフにべたべた貼ってたなぁ。
ん?とーちゃんも蛙シール欲しい?

それにしても、
>ソファーで寝てるおっさんに気付かれませんように
って・・・(笑)
2007/11/09(金) 19:43:12 * URL * はせけい #-[Edit]

・伊豆っ!
いいな~
でも 仕事なんだよねっ父ちゃん。。。
けっして遊びではないのよねっ父ちゃん。。。
しっかり仕事してきてください!へへへ。。。。。なんつって
温泉で四十肩ほぐしてきてね~
きっと雨もやむさー


2007/11/09(金) 19:46:00 * URL * hana.mal #-[Edit]

・伊豆の踊り丸。
すごい。ゴルゴ13ばりの熱視線(笑)。かえる枕のおっさん丸もかわいいけど、最後の写真のうきうき丸も可愛いですねぇ♪

伊豆ですかぁ~。もしかして、次の「富士丸探検隊」?(って、こんなこと書くと、たいていハズレだったりするんですけど。)伊豆は雨みたいですけど、お気をつけて~。
2007/11/09(金) 19:51:25 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・私の予想だと・・・。
たぶん伊豆といったら、お泊りなら、わんパラでしょうね~。

温泉プールもあるから、富士丸さんのスイミング姿もおがめるかも。

しかし、ワンコってお出かけ時のカンはホントするどいですね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ!


PS.先日のはなまる出演時、「完璧な標準語のつもり」とおっしゃっていましたが、
犬が「イぬ」というアクセントでした。
ふふふ、東京もんはごまかせませんよ。(笑)
2007/11/09(金) 19:54:56 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

父ちゃん!いってらっしゃい^^
旅のお話 楽しみにしています♪
でも関東地方は雨みたいだけど♪
でも?本当にお仕事だよね?笑
まさか・・・遊びじゃないよね?笑
P,S 文庫!買ったよ~^^
2007/11/09(金) 19:54:59 * URL * Crea* #AsMyCJZg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 20:01:30 * * - #[Edit]

・ポチたま
『ポチたま』に、ほんの一瞬、ほんっとにほんの一瞬だけトップページが映りましたね。
そのうち動く富士丸が出る機会もあるかな?
父ちゃんも顔出しNGにしてお面作戦にしてみたらどうですか?
名前も穴澤さんではなくて「父ちゃん」にしてお面姿で現れたら大笑いしてしまうと思いますが。
そして家族の間で「なぜ今更?!」と波紋が広がって、コメ欄でツッコまれまくることでしょう。
覚悟しといて下さいね。
2007/11/09(金) 20:02:25 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・2度目でゴメンナサイ
父ちゃん、ポチたま見た?
ブログのトップページが何回か出たよ。また、ファンが増えるね!
2007/11/09(金) 20:02:26 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・熟年カップルのように♪
雨の伊豆も良いんじゃない?
熟年カップルのように雨を見上げて寄り添う一人と一匹♪

賢: 雨だな、ふじまる。
富: キュンキュン(そうだね、とうちゃん)
賢: いつまでもこのままだろ?
富: ビスビス(うん、とうちゃん)
二人: ………♪♪♪

な~んてね、小津安二郎的富士丸ワールドの写真(できればDVD)なんか撮られたアカツキにゃあ、泣いてしまいますぜ、おにいさん。それにしても、ちと妄想がすぎるかしら?

気をつけて、お仕事(!)頑張って!!!


2007/11/09(金) 20:02:50 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 20:04:09 * * - #[Edit]

・力強い眼力
富士丸くん、お楽しみは逃さないのね(飼い主似?)
きっと旅支度を始めると、土地土地のキレイなおねえさんにチヤホヤされる事をすでに妄想してるのかも?

素敵な伊豆美人との出会いがあることを祈ってますね☆
2007/11/09(金) 20:10:32 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・いってらっしゃい
伊豆ですか~。
行った事ないけど、すごくいいところのような気がします。
帰ってきてからのレポ、楽しみにしています。

期待丸だし丸の期待、裏切らないように遊んできてね~(笑)
2007/11/09(金) 20:36:47 * URL * はんしろ #-[Edit]

・行ってらっしゃーい
伊豆といえば、百恵ちゃんの
「伊豆の踊子」しか知りません。
情けない・・・私。
2007/11/09(金) 20:44:09 * URL * konoko #-[Edit]

いつも遠出の時に父ちゃんが持ってくこのバックに引っ付いてれば、ゼッタイ連れてってもらえる!ってもうバッチリ学習しちゃってるって図がたまらなくかわいいぞ!富士丸♪

今日近所にある某大手本屋に表紙の富士丸が最高にかわいくて、文庫版を探しに行ったらなんとラス1でした!すごいね父ちゃん!

そして、単行本で既に読んではいたけれど、サクッと読み返しただけでまたグッときてウルッときちゃいました。!

それでは父ちゃん、あいにく天気がくずれる模様ですが、お気をつけて!いってらっしゃい♪

2007/11/09(金) 20:49:17 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・ぽちたま見逃しました。残念。
道中気をつけて、楽しんできてくださいね。仕事もね。
文庫本情報ですが、発売日には見つけられず、その次の日、違う書店で2冊発見。表紙が見えるように棚においてありました。
買い占めようかと思ったけど、他の誰かのために一冊だけにしておきました。
またどこかで見つけたら報告しますね。
----
自分のブログで、ちょこっとこちらのことを書かせていただきました。
辺境ブログなので、宣伝にもなりませんですが、一応報告しますね。
2007/11/09(金) 20:49:21 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・いらしゃいませ~~
モフモフのDVD撮影のときご一緒できたマイルです。

また伊豆ですか~いらっしゃいませ~~
偶然でも会えたらいいな。。。
今回は西伊豆かな?

お天気こちらは現在雨です(T0T)
2007/11/09(金) 20:49:50 * URL * ひゃくまいる #NtKfJQfU[Edit]

・熱視線
そのバッグ、エスパー伊東が入ってるの?

楽しい週末をお送り下さいね。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
2007/11/09(金) 20:54:15 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・ほらね
そんなこと言ってるから、明日雨だってよ。
富士丸くん、風邪引かないようにね。ついでに父ちゃんも。
2007/11/09(金) 21:00:15 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

今回は泊まるんですね。秘密のどこかに・・・
もしものために、バスロッド1本だけこそっと持っていって、早朝の富士丸君の散歩の時にちょいちょいと!
あおりいかとかどーんと見せて下さい。
2007/11/09(金) 21:02:55 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

バナーが!w
2007/11/09(金) 21:04:44 * URL * PzB #2nDJrr5I[Edit]

・いいねえ
何度も見に来てたのに油断したわ。お出かけですって!?良かったねぇ。伊豆なら食べ物も美味しいし、温泉もいいよね。ここのところ忙しかったからご褒美なんじゃない。ノンビリできるといいね。丸君今から期待度UPで今夜寝れるのかしら?
気をつけて行ってらっしゃい~。
2007/11/09(金) 21:04:54 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・・IZU・
文を打つのが苦手でつい、いつも見るだけでゴメンナサイなんですが、今日はなんとなく…
伊豆、い-なぁ-。富士丸の笑ってる顔を見ると、つられてこっちも笑顔になりますよ。“お仕事”楽しんで来てくださいね。
自然の中に、うちの子達も連れて行ってあげたいです。して、私もついでにリフレッシュしたいなぁ、なんて。

ポチたま、見ていたんですけど、富士丸な日々のパソコンの画面が出ていただけでしたね。残念。
はなまる、見れなかったから…
本当に、富士丸な日々特集やってほしいなぁ。ほしい~。
2007/11/09(金) 21:05:02 * URL * ゆみこ #-[Edit]

・浅○光彦みたい!!
編集社からの依頼で伊豆へ!
そして事件に遭遇し、美女と知り合って事件を解決するんですね!?
そして富士丸は犯人にも分け隔てなく愛想を振りまいて犯人の心を開くんだわっ
次作、小学館文庫からこういう話いかがでしょうか?
2007/11/09(金) 21:05:13 * URL * fuyo #-[Edit]

・あかん!笑てまう・・・。
呼び捨てで悪いけど・・・富士丸!
賢そうにパソコンに向かってる私を、笑かしてくれるなぁ・・・。
はたから見てたらアホやんか私。

富士丸とうちゃん、いつも幸せにしてくれてありがとう♪
2007/11/09(金) 21:11:25 * URL * るりりん #-[Edit]

・プチ情報になるかな。
伊豆~~~!!
私も火曜日に行きますよ!(多分)
下田方面は行きますか?
結構有名なので御存知かもしれませんけど、『青木さざえ店の伊勢海老ラーメン』味噌味のラーメンに大きな伊勢海老が半身乗ってるのっ!
超オススメですよ!!
目の前が海だから砂浜で富士丸も遊べるだろうし。(ちょっと天気が心配ですね。)
機会があれば是非行ってみてくださいな。
いっぱい楽しんで来てくださいね。
あっ、仕事でしたね。
気をつけて行ってらっしゃい♪

2007/11/09(金) 21:12:28 * URL * 百七花 #-[Edit]

・バレバレですよ(^^;
きっとぱぱさん動きがアヤシすぎるんですよ。
でもバッグに荷物を詰めてたら誰でも気付くかも。

じと~っっ(¬¬;)
じと~っっ( ̄- ̄;)
じと~っっ( ̄^ ̄;)
にかっっ( ̄▽ ̄*)

もう「わ~い一緒にお出かけ~~♪」って思ってるのが当たり前かのような顔してますよっ
もしかしたらもしかしたらお留守番になるかもしれないのにっっっ
ぱぱさんの考えてる事がお見通し♪
これは一緒に温泉かな。
2007/11/09(金) 21:13:04 * URL * sisy #-[Edit]

・富士丸くんは。。。
面白すぎる!!
2007/11/09(金) 21:19:47 * URL * よっつる #7auZhdRk[Edit]

・きっと紅葉きれいかもね
ん?でも明日雨だってお天気の森田さん言ってたような…。
父ちゃんもしかして雨男?
温泉、お仕事、温泉温泉…楽しんできてね~…雨っぽいけど。
ところで、ポチたま見たよ…丸くんチラッとでたね。写真だけど。
丸君、有名すぎてテレビ局来なかったのかな?ま、いいか。
はなまるマーケットもだけど、あちらは飼い主さんが美人だしな。
あ、ちなみに父ちゃん、ヅラだってわからなかったよ。(なんつって)
関係ないけど、はなまるマーケットにゲストで出演していた雨宮塔子さん…「放置プレイ」とか発言してましたね。
2007/11/09(金) 21:25:36 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・伊豆ぅ~。
行きたいなぁ~。昨年はよく犬も連れて行ったんだけどなー。温泉入りに。(主人が大好きなので・・・特に露天・・・)
そういえば、父ちゃんと主人の共通点を見つけました。人見知りなとこと暴言吐くところ。父ちゃんのはどの程度のものか分かりませんが、そのようにもれ伝わってきましたので、勝手にそう思い込んでいます。またまた変な事いってごめんちゃい。

あ、伊豆、お仕事ももちろんですが、丸君と楽しんできて下さい。
2007/11/09(金) 21:27:58 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・またしても
皆さまから温かいアドバイスをもらいまくりですね。丸カッパを忘れるな、ってね。

伊豆方面って広いけど、東伊豆・西伊豆・南伊豆にバックリ分けるとどっち方面でしょう?
都内から行きやすいのは東側だけど、西側ならタカアシガニが食べられるところが多いし、キンメダイもおいしいし…。

あ、沼津方面なら「丸天」っていうお店がオススメです。
茶筒のようなかき揚げが食べられます。
ほぼ全ての料理がデカイです。何度行っても完食できた試しがないのです。

名前は丸つながりだけど富士丸は入れないからダメか…。
2007/11/09(金) 21:29:35 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 21:39:54 * * - #[Edit]

・伊豆いーなぁ
忘れ物があっても、何とかなるもんです。私は物も記憶も忘れっぱなしです。乙女の恥じらいも(-ω-;)
皆さんの情報だと雨らしいし、スリップなど気を付けて。怪我など無きよう、無事に帰ってください。
楽しんでる富士丸くんの写真、楽しみにしてます。
ついでに、とぅちゃんの手もしくは指先が映っていれば鼻血こらえて喜びます。
コメ返し、ありがとぅ。
そっかぁ、まつ毛長いおめめだったんだ…。週末は、ガン見・スローで観察します。濁り具合も一緒に。
(・・;) _(._.)_ m(__)m
元気ですかーっっっっ。何故か猪木風が私のブーム。
ガン見したけど、わかんなかったよ濁り具合。なぜなら白目が見えんかったからです。そんだけ、まつ毛バシバッシなんだねぇ、とうちゃん。私の中で、邪悪なバンビちゃんに決定。
2007/11/09(金) 21:42:29 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・何泊?
結構大きいバックですね。富士丸のゴハン入りかな??
前、会社の旅行でスーパーの袋1つで来た男性を思いだしました。めっちゃ対照的・・
カバンの中、きっちりしてそう。

今日のバナー面白い~
いつも思いますが、記事とバナーがあってますね。
記事を見てバナーを作ってるみたい^^
2007/11/09(金) 21:50:10 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・いってらっしゃいませ。
「今?もう行く?」って顔ですね♪お二人でゆっくり楽しんできてくださいね。
あっ、お仕事でしたね・・・。

伊豆といえば、以前男に「伊豆の温泉に2泊くらいでいきましょ」
と言ったら断られました。
伊豆って、女同士ってより男と・・・って感じがするんですけど。なんででしょう?

今日文庫本かいました。一冊しかなかったので、まわりに人がいた訳でもないのに慌てて手に取りレジに急いでしまいました(笑)

2007/11/09(金) 21:51:36 * URL * デデ #-[Edit]

・ごめん追伸
どうしても言いたかったこと忘れてた…今日のバナー最高。
笑った。
ところで、ほぼ日の手帳、父ちゃん買った?
2007/11/09(金) 21:55:27 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

写真3枚目&4枚目は富士丸くん、お目目怖いです。物語ってます。。

伊豆の方、楽しんできてください。
富士丸くんには伊豆の空気でもお土産にっ♪(怒られるって^^;
2007/11/09(金) 21:59:51 * URL * にゃんにゃん #-[Edit]

・ほっこり
気難しいところが面白い夫と二人暮しです。
実家で一泊してきました。
帰ったら、旦那が散らかしてるだろうな~掃除しなきゃ・・・ご機嫌もとらなきゃね、ウン、と、なんとなくメロウな気分でいつも帰ってきます。
今日もそうでした。
で、帰ってテーブルの上から片付けだしたら、そこにひとりと一匹の単行本が。すぐそれと解るようにだと思うのですが、本屋さんでつけてくれるカバー紙を、表紙のところだけ見えるようにはずして置いてありました。

あんまり解りやすい優しい人ではないのですが、私がブログを見ては嬉しそうに読んでいたのを、気に留めてくれてたんだなー・・と。
なんだかとっても嬉しかったです。
とうちゃんと富士丸のおかげさま、ですね。
ありがとうございました。
あと、伊豆はお魚がお勧め!先月行って、金目鯛や干物に落涙しました。せっかくですから楽しんできてね。
2007/11/09(金) 22:01:02 * URL * ゆき #-[Edit]

・なんかイベントする度に雨やん。雨オトコですね。
伊豆か・・・。
修善寺って伊豆でしたっけ?
5.6年前に埼玉に住んでた頃に日帰りバスツアーで、通過だけいたしました。
たしか、そのときに船に乗って、そこから富士山を眺めた記憶が。

関西の人間にとって富士山はとても珍しく、見えただけで
「お~。富士山見えた♪」ってラッキーな気分になります。
こないだも東京の帰りの新幹線に富士山側に座り、眠気を我慢し、富士山を見ました。
昔、埼玉の大宮で見た富士山にはビックリ。
こんな遠くでも、こんなにハッキリ見えるんや~♪って、マジで感動。
冬で空気が澄んでたせいもあるんやろうけど、
「お~。すげ~。そこにあるみたいやん」って、
口をポッカ~ンって眺めてたら、通りすがりのおばちゃんに不思議そうな顔をされました。
こっちの人には日常で、当たり前のようにそこにある。
富士山の存在は特別でなく日常なんだな~と思いました。

まさるんも最初は都内で富士山が見えたときに感動せえへんかった??



love.yukinko

2007/11/09(金) 22:02:50 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・いくら早めに準備をしようとも
それでもやっぱり何か忘れ物やらかすにちがいない。仕事関係のものを。だって父ちゃんだもの。さ、何を忘れるのか。楽しみ、楽しみ。
週末の伊豆は雨? というわけで過去のおでかけをいろいろ思い出してみた。んー、なんだか雨が多くないかい? 相模湖もお台場も川で現実逃避してた日も。他にもなんかあったような。誰かさんの日頃の行いが悪すぎるんだろうか? それとも占い丸さまのおチカラなのか?

ひとりと一匹が伊豆でフルムーンを満喫してる頃、こちらは家で地味に日通の兄ちゃんを待ちわびる予定。週末に来るはずなのだよ、文庫本。ついでにフライパンも。いえーい、これでやっと原型をとどめた餃子が食べられるぜいっ。

コメ返し、ありがとうございました。「秘密の技」だなんて。父ちゃんがいうと、なんか淫靡な響きだこと。うふ。でも実際のところ、サナディーやウジ虫さんとかも秘密の技で人間の役に立ってくれてるし。ブタさんにも何かあるのかも。

ほんじゃ、気をつけていってらっしゃいまし。
2007/11/09(金) 22:24:47 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・いってらっしゃいませ。
伊豆ですか?いいなぁ~

伊豆といえば、温泉ですよね?
最近のペットブームで、ペット用の温泉があるとか・・・
お風呂嫌いの富士丸くんも、温泉に入れば、お風呂のよさに気がつくかもしれませんよ?

遅くなりましたが、単行本の発売、おめでとうございます!!
早速買いました。
私が行った本屋さんでは、ちゃんと新刊コーナーには置いてあったんですが、平積みにされてなくて、最初なかなか見つけられなかったです。
他のペット本が平積みになってました。
本屋さんの店員に見つからないようにしつつ、穴澤さんの本を平積みに変更しておきました(笑)
2007/11/09(金) 22:25:30 * URL * ちよこ #-[Edit]

・文庫本、
発売日に買いにいったら、最後の1冊でした~!また入荷するといいなぁ☆
ポチたま、見ました。一瞬だけ画面が映っていましたね!富士丸君の取材あればいいのになぁ。
伊豆楽しんできてくださいね!
2007/11/09(金) 22:26:43 * URL * しのなのー #-[Edit]

・そりゃあ、
わっかるよねえ。バッグでてきただけで、さ。
いってらっさい、雨のドッグランで走りまくっておいで。雨降るとあらゆる匂いが、いっそう強く感じられるからねえ。いいよお~。
え、川? どうせ濡れついでだもんね。
2007/11/09(金) 22:36:03 * URL * runrun #-[Edit]

・やっと見つけたら・・・
文庫本発売日には本屋へ行けず、本日自宅近所の一番大きな本屋さんへ・・・文庫本は2階なのでいそいそと階段を上がって行き、富士丸は何処かな~と見渡しながらやっと見つけました!初めて店頭で見つけて感動~と思いながら並びの本を見ると、右隣には「99.9%猫が好き!」という本で富士丸とかわいい猫の顔が並んでいい感じ、どれどれ左側は・・・「恥辱」の二文字が。。。
おいお~い!いくら小学館文庫のコーナーだからってその並べ方はないんじゃないかーとひとり憤慨しながらも、面白くてこっそり携帯で写真を撮ってしまいました。
でも酷いよね!勝手に並べ替えようかと思ったけど、レジから丸見えなので断念しました。
2007/11/09(金) 22:39:00 * URL * tweety #-[Edit]

・い~な~
伊豆、うらやまし~。
それにしても富士丸、人間みたいですねー。
枕がカエルなのはかわいいですが、
格好は本当にオッサンです。
しかも上半身のみで立つ変な格好。
飽きないですね~。
2007/11/09(金) 22:39:12 * URL * りんさん #LkZag.iM[Edit]

・おぉ~
やった~
バナーがのった~
しごとちゅうに
コソコソつくったかいがあった~

と。
とーちゃんのにもつはいいとして、
ふじまるくんの
ガムとかは
もってかないんですか?

まぁ、ガムがなくても
どこいっても
たのしそうだけど…

きをつけて
いってらっしゃいませ~
2007/11/09(金) 22:41:55 * URL * シロ #BYKxRgWU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 23:00:36 * * - #[Edit]

・いってらっしゃ~い
富士丸くんの変化にはまいっちゃいます~。
いろんなこと遊べて楽しそ~、あ、仕事でしたね。。
気をつけていってらっしゃ~い。

今ごろまだうれしくって寝れないのかな、ふたりともー。
2007/11/09(金) 23:03:08 * URL * ぐひ #-[Edit]

・何様かって?富士丸様よ♪
いいね~、この勘の良さ。
これでお留守番でもさせようもんなら、おっさんフテクサレ通り越して、
激怒なんだろね。
またおもろい旅の日記を待ってるよ!
2007/11/09(金) 23:06:55 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・理由になってるの?
そっかぁー忘れ物しちゃうのは前もって準備すると富士丸がソワソワしちゃうからだったんだぁ・・・

ん?
でも準備してるときはソワソワしても、しばらくしたら
「なーんだ、今日お出かけするんじゃないんだね」ってあきらめて、そのうち落ち着いてくれるんじゃないの?

ま、ともあれ楽しいプチ旅になりますよに。

伊豆は良いよね。
中伊豆と西伊豆と神子元とかの先端のほうが特に好き。
東京からほど近いのになんであんなに魚が美味しいのかな、伊豆。
2007/11/09(金) 23:09:24 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・雨みたいだから運転気をつけてねー
たかが週末旅行になんじゃその荷物。エスパー伊東でも出てくるのかと思いましたよ。
父ちゃんと一緒に旅行したら、持ってくだの持ってかねーだので、出発前に大喧嘩になりそう。だってその他に富士丸リュックもでしょ? わたしはラブ手ぶら派なのです。

そのかえる、高さがないとソファの下に、とかいってましたが、このところ見るたびにソファの上にいますよね。たしか子供も産んでたし・・怖い・・・と思ってたら、なんと目玉がマズルストッパーになるんだね!そりゃ富士丸も快適ね。ナイスケロヨン。

てか、ヨドバシいけないですね。偽フローリング調ホットカーペットが展示してあったので、触ってみたら、ものすごく暖かかったです。絨毯っぽいのより暖房効率がずっと良さそうだった。でもあの見た目がまさるくんの美意識をクリアできるかどうかは・・。
2007/11/09(金) 23:18:01 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・いってらっしゃーい!
コメ返しありがとうございました!
早速、うちのわんこブログで宣伝活動に励んじゃいます♪
アンナ事とかコンナ事とか…父ちゃんのご要望に添えるよう、誠実で、爽やかで、努力家で、とかなんとか適当に書いておきますね!
精一杯、取り繕って(笑)

富士丸クン、ジリジリ迫って来てるぅ!
お天気良くないようですが、カッパ持参で楽しんできてくださいね~
もちろん、お仕事を(笑)
2007/11/09(金) 23:23:05 * URL * ゆみ #-[Edit]

・あらーん
お宅から伊豆までの間に我家があるから
酔って・・じゃない寄ってってー。
今なら北海道土産のあんなのや
こんなのがたーんとあるわよー。

え?父ちゃんじゃなくって、富士丸様に言ってるんだけど??
しょうがないなぁ、父ちゃんには
おたるワインと北海道限定のビールを見せてあげるわよ。
2007/11/09(金) 23:25:56 * URL * わさび #-[Edit]

・いってらっしゃーい!
伊豆地方は温泉がいっぱいでいいですよね。去年、うちの犬を連れて伊豆方面に遊びに行きましたが、ワンコOKの温泉付きコテージが多く、広くていごごちのいいリゾートコテージに泊まりましたよ。富士丸ATはどこに泊まるのかな?
お気をつけて、忘れ物だいじょうぶ?! 
素敵な写真を楽しみにしてるね。

コメ返し、どうもありがとう。
カレンダーの案内はいつなんだろう・・・。ちょっと心配。
2007/11/09(金) 23:37:59 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・仕事~?うそ~ん
伊豆と言えば別荘。
誰かの別荘に行くの?あ、それじゃ仕事じゃないか?

今は鯵らしいですよ。
また誇らしげに、富士丸に「おりゃ~っ!!」と掲げた写真撮っておくれ。

気をつけて行ってらっしゃ~い。
2007/11/09(金) 23:41:49 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・キニナル
父ちゃん、こんな所で言うのもナンなんだけど、『元気丸で行こう!』の
父ちゃんのプロフィールで、

「片寄せあって暮らす」ってあるけど、正しくは「肩寄せ合って暮らす」では???。

ま、伝わるからいいんだけど、ちょっと気になっちゃった。
2007/11/09(金) 23:42:35 * URL * みゅう子 #-[Edit]

・行ってらっしゃ~い
伊豆ですか。いいですね~。

じわじわ迫って来る富士丸の、期待に満ちた顔…。明日は超早起きしてくれそうですね。

明日といえば、誕生日なのです。糸井さんと同じ日なのがちょっと自慢です。
あとは、川島なおみさんと、バザールでゴザールくんも同じ。
2007/11/09(金) 23:50:55 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・段違い座り丸さま
伊豆かぁ。い~な~。
気をつけて行ってらっしゃいませ、お仕事に!
やっぱりカエルティッシュは丸さまの枕ですね。
そして、この前足だけ下段に下ろして座る、『段違い座り』…ウチのハスキーもよくやるのですが、これは他の犬種ではあまりやらないものなのでしょうか。
苦しくないのか、変な格好ですよね。
徐々に、にじり寄る丸さま最高♪
2007/11/10(土) 00:10:53 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・いいなぁー♪
何がいいって『伊豆』って響きがすごくいい♪人生振り返っても「伊豆」って言った記憶がないくらいご縁がないです・・・。
「ぇ?週末?ぅん、伊豆にちょっと」とか言ってみたいです。がんばろぅっと♪

☆コメント返し☆ありがとぅございました(笑
ペットブログのBOOMを引っ張る若頭に、コメ返しを頂けてうれしくもあり 空恐ろしくもなりました。
それにしても・・・・・・「無」って!
宅急便かっ!(タカトシ風) ‘クール’にもほどがある。(・・妙なツッコミ)
一度『イルカといっしょに泳ごうツアー』に行ってみませんか?
賢少年が置き忘れてきた何かを取り戻すために・・・。

なんちって。好き勝手なコメしてごめんなさい。いつも楽しませてくれてありがとぅございます♪富士丸くんもホントにホントにありがとぅ♪♪
伊豆への『お仕事』など、これからも様々なメディアでのご活躍を楽しみにしています^□^
いってらっしゃい、若頭!お気をつけて♪
(ホントは羞恥心で「無」の境地でした?^^)
2007/11/10(土) 00:39:23 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・ぜひとも!
うちは先々週伊豆に行ってきました!もちろんわんこ連れで!
ぜひともシャボテン公園に行ってほしいです。
わんこはリードつけて入れますから!
うちのわんこはペリカンにビビり、クジャクを追いかけ、ヤマアラシに威嚇され、ラマに匂いを嗅ぎまくられました!
2007/11/10(土) 01:09:25 * URL * coo #oRJkIJrU[Edit]

・良い旅を!
全く内容と関係ありませんが、なぜか今日は、タイトルの下の
「でも飼ってしまった以上これからもおまえの面倒だけはちゃんと見ていくよ・・・」
という一文にうるうるしてしまいました。
秋だからかしら。
では、伊豆の秋を満喫して来てくださいな。
2007/11/10(土) 01:15:32 * URL * ミキミキ #-[Edit]

・ホントだ!
かえる枕にして寝てる!声出して笑っちゃったよ。かなりツボだった。
シロさんのバナー、対比をもってくるなんて素晴らしいです。そっちもツボです。
富士丸連れて伊豆には何しに行くのかなあ?いいなあ、温泉。糸井さんとこは社員旅行だし、秋だねえ。
2007/11/10(土) 01:22:32 * URL * りゅっく #-[Edit]

・伊豆にお出かけなのね
気をつけていってらっしゃ~い。

そのカバンの中には遊び道具がしっかり入ってるんでしょ。うふ。
気づかなかったことにしておくよ。

父ちゃん、今、久々に友達と家飲みの真っ最中なんよ。

みんな、今良い感じで酔いがまわっててね、どこどこのメーカーのブラは20代の頃のようにチチを持ち上げるとか、どこどこのメーカーのパンツはおしりをぷるんぷるんに見せるとかって話で大盛り上がりなんよ。

四十を過ぎた女三人でばっかぱなしで大笑いしてるねん。

みんな富士丸大好きで、文庫本も買ったって言ってるよー!

あ~笑いすぎて腹いて~
2007/11/10(土) 01:29:14 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・伊豆丸
富士丸クン、お出かけだよ。今度は伊豆ですって!楽しみだね~。素敵な写真、たくさん撮ってもらってきてね♪

父ちゃん、今まで出発の朝に旅支度していたなんて驚きです。今回は余裕をもって準備したので忘れ物なんて絶対にナイですね、ゼッタイに・・。
なにはともあれ、道中お気をつけて!

コメント返しありがとうございました。
>ナイス、大根。ファイト!
ということで、飲み屋でおでんの大根もりもり食べてきました。
父ちゃんは伊豆でおいしいものもりもり食べてきてくださいね。
2007/11/10(土) 02:26:23 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

富士丸の散歩並にルンルン顔で用意してるんじゃないの、父ちゃん。仕事なのに。

それにしても富士丸も分かりすぎ(笑)めっちゃ嬉しそうやん♪
2007/11/10(土) 03:12:00 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・おはよ-ん!
伊豆へお出かけですかぁ~いいなぁ。丸も、ほら、その旅バッグ見たら『アッ……!』ってなるんでしょうね(笑)でもお仕事で旅とは、しかも丸も一緒だなんていいなぁ。仕事早くやっつけちゃって丸と一緒に沢山遊んであげてね☆東京は雨降ってるのかな、お気をつけていってらっしゃ~い☆あ、忘れ物無い?今回はケーブルもぬかりないみたいですね(笑)占い丸用カッパもね!
2007/11/10(土) 06:27:49 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 06:32:10 * * - #[Edit]

・雨ですねぇ
富士丸くん 父ちゃん おはようございます。 気をつけて行ってらっしゃーい。楽しいレポと 無事のお帰りを待ってます。
2007/11/10(土) 07:03:27 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 07:49:47 * * - #[Edit]

・はじめまして(^^♪
「はなまるマーケット」を見て、やって来ました。富士丸くんとにらめっこしたいけど、100%負けでしょうね。
折角の旅行なのに、雨模様で残念ですね。お気に入りに入れさせて頂きました。m(__)m
2007/11/10(土) 07:59:02 * URL * じん平 #tbP3RbY6[Edit]

・おはようございます
父ちゃん、富士丸、楽しい旅になるよう祈ってます。
いってらっしゃい。
2007/11/10(土) 08:35:13 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

温泉いいなぁ。。。
しかしオッサンの観察力にはマイッタね~。
多分そのカバン出した時点で「お!?そのカバンは!? 
旅か!? 旅に出るのか、父ちゃん!?いえ~い♪」
ってなるんでしょうね^^

伊豆じゃないんですけど、伊東へは昨年の誕生日に三十路記念で一人旅をしました。あ…。さみしい女と思わないで…。
なんやかんやと散々な旅になったんですけど、振り返れば良い思い出になってます。
また一人旅決行しよっかな。

父ちゃんも丸様も伊豆で良い思い出をたくさん作ってきて下さいな。
お気をつけて!!!
2007/11/10(土) 09:14:15 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

いってらっしゃ~い♬
2007/11/10(土) 09:48:49 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・どこに居るんだろう・・・。富士丸。
もう、出発されましたか?
富士丸は一晩中、この期待の眼差し状態?
ちょっと、寒空だけど、楽しんで良い仕事が出来ますように。
この位の天気の方が魚は釣れるかな・・・。
あ、釣りはしないのか・・・。
風邪を引かないように、気を付けて下さい♪
2007/11/10(土) 09:49:37 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 10:18:29 * * - #[Edit]

・はじめまして。
伊豆かぁ、関西人にはとても素敵な響き
有馬じゃそうはいかない気が・・・
『ひとりと一匹』読ませていただきました
小4の娘には、読めない漢字が多く苦戦してます
富士丸ファンには、きっとお子様も多いはず
次回は、ふりがなの事も少し考慮していただけたら嬉しいです
旅行、お気をつけて・・・
2007/11/10(土) 10:21:34 * URL * あーちゃん #-[Edit]

みんなのコメント読んでれば、忘れ物しないで行けますね。
とうちゃん、みんなへのお土産も忘れずに♪
楽しいレポ待ってます!
気をつけていってらっしゃ~い♪

2007/11/10(土) 10:24:31 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・お返事ありがとうございました★
それだけで 今日一日 ご機嫌♪ですごせる
単純な生き物でございます。私。
伊豆 楽しんできてください。
ってお仕事でしたね。
2007/11/10(土) 10:45:38 * URL * naru母 hitomi #EJe3NVFM[Edit]

・犬の寝起きのよさって
すごいですよね。
ほんといつも感心するばかり。
よい週末を!
2007/11/10(土) 11:16:40 * URL * coo #-[Edit]

すいません、『ひとりと一匹』読んでて見つけちゃったんです。100ページに『感じてもらえれば』が『感じでもらえれば』になってるのを。
単行本読んでる時は気付かなかったのに。
見つけない方が良かった?ごめんなさいよ~。
2007/11/10(土) 11:33:09 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・いいなぁ
いいですね、旅行。私は今年は富士丸君が長野に来た翌日日帰りで京都行って以来 ハマリ(笑)その後2回行きました。先々月行ったけど又行きたい虫が騒ぎそう…。話それましたがどちらにお泊まりですか?。「菊屋」にお泊まりですか?←弟が平の板前で働いてます。でも高いよね。
2007/11/10(土) 11:43:52 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 11:55:19 * * - #[Edit]

・奇遇だわ
私はわけあって沖縄から帰って来たとこ。
伊豆と沖縄じゃあ全然方角違うけど「旅行繋がり」ということで。
父ちゃんには泡盛買ってきたよ、心の中で。遠慮なく受け取って♪
サトルには夢の中で3万円貸してるし。
最近父ちゃんに貸し作りっぱなしだなあ。いつか返してね♪
2007/11/10(土) 12:24:33 * URL * chama #phX3GuZQ[Edit]

・旅なのに、遊ぶはずなのに、お天気は・・・?
雨、降っていませんか?
こちらは、止むことなく、強く降ったり弱くなったり。それでも、父と友人はハゼ釣りに行きました。今夜はハゼ天の予定で。
富士丸と旅、いいなぁ。沢山沢山、楽しい時間でありますように。

>ありがとぅ。ちょっと見てきます。ヨドバシで。
とーちゃんの「ありがとぅ」には、ちょっぴり鳥肌がたちました。そして、ヨド専。 コメント返し、有り難うございました。
それにしてもとーちゃん、ムダに声が良い・・・。
2007/11/10(土) 12:37:12 * URL * ばーさんさんまやいたれ #-[Edit]

・伊豆・・・美味しい物に 温泉に・・・。あっ 仕事ですね。
伊豆ですか。いいですね。
楽しんできてください。(棒読み)

文庫本は もう買わなくてもいいかな。なんて 思っていたら・・・・
他の方のコメで・・・
『69ページ』が ・・・・頭をぐるぐる。
ロックなページに どんな謎が?
うーーーん。気になる。
やっぱ・・・・注文しょうかな。

と・・・・すっかり 策に引っかかりました。(爆)
2007/11/10(土) 12:53:22 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・只今昼休憩中☆
もうそろそろお発ちになられる頃でせうか…。
道中、くれぐれも気をつけて下さいませね。
今日は雨になってしまいましたが、きっとそれもまた一興。

雨に濡れそぼる伊豆の山々(海?)を、宿の窓からそっと眺める文豪。
書斎のテーブルには、書きかけの原稿用紙とペン。
窓枠に肩をもたせかけ、腕を組みながら、文豪はそっと呟く。
『あの峠を、踊り子達も越えたのだろうか…』

伊豆に来てしまったからには、是非康成ごっこもご堪能下さいませね♪
たとえ、傍らにいるのが和風美女ではなく、おっさん内蔵の珍犬であっても。
和風旅館でなく、ペットOKのペンションであっても。

明日は伊豆地方は晴れるそうです。
駆け回る富士丸の画像、楽しみに待たせていただきます。文豪。

あ、今日は伊豆も寒いらしいの。
絶好の股引きデビュー日和だね☆グッドラック!

2007/11/10(土) 13:00:57 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・お仕事終わりましたか~?
伊豆かぁ~・・・高校の修学旅行でしか行ったことは無く、夜の温泉街しか思いだせません!

でも、ほんのつい最近 友達と伊豆旅行計画をしたばっかりなんです。奇遇だわ~(あっ・・まったくもって関係ないですね、はい!)

温泉で日頃の多忙を癒やし、美味しい物食べて、飲んで飲んで、又飲んで・・

で、明日の朝早起き丸君に引きずられながらお散歩なのでしょう!?

楽しい旅行になりますように、お気をつけて♪
2007/11/10(土) 13:11:31 * URL * めもママ #-[Edit]

・いざいずって言い難いwww
週末伊豆旅行ですか~♪(仕事という文字は無視でいいんですよねww)

ってことは、今日毛布を干してきたけれど、雨が降りそうだけど、きっと大丈夫なはず!!
晴れ男と、晴れ犬がこっち方面にくるから☆

・・・って名古屋ですが、伊豆と一緒にしちゃっていいのか・・・私・・・

気をつけて楽しんできてくださいね!!
2007/11/10(土) 13:41:51 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・いらっしゃいませ。
ようこそ伊豆へ。
伊豆半島ってワケではないですが、
車で30分ほど走れば半島に突入するあたりで働いております。
若かりし頃は、伊豆半島一周ドライブデートなんて事も良くしてました。
決して貧乏だったわけじゃなく、ドライブがしたかったんです。
景色、最高ですが天気が心配ですね。
もう山間は寒いので、
釣り、気をつけてっ!!
2007/11/10(土) 13:55:33 * URL * 嬢 #-[Edit]

・はじめまして
毎日楽しく拝見しています。
更新がなくても、前日のブログを読み返したり、富士丸くんの写真だけ見たりと楽しませてもらってます。

はなまるは、前日まで、正確には朝起きた時までは「録画しなきゃ!」と思っていたのに、気が付いた時には会社で仕事してました。泣く泣くはなまるは諦めて、会社帰りに文庫本を買いに本屋に直行して、最後の1冊をゲット!!最初と最後でしっかり泣かされてしまいました。
犬は飼っていないけど、我が子の事を思うと泣けてきました。まだ子どもいないけれども・・・・
今日のお昼はカップラーメンでした。それを喜んで(多分)食べてくれろ主人に感謝です。でも、今日は私の誕生日なのに!
穴沢さんは富士丸くんと伊豆を満喫していることでしょうね。
私は明日、主人と箱根に行ってきす。
2007/11/10(土) 14:43:06 * URL * karin #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 15:20:22 * * - #[Edit]

うん、たしかにスルドイ視線・・・

完全に読まれている感じっす。。

ローラパパ★
2007/11/10(土) 15:25:20 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・温泉、はいりたい
仕事とはいえ、温泉つかって、美味しいもの食べて飲んでをできるのは、何ともうらやましい。

今回は忘れ物なしの快適旅になっておりますでしょうか。
遊び道具はバッチリなご様子ですが、仕事道具(?)にメモ帳って・・・
手帳じゃないんですか?レコーダーとかは?
2007/11/10(土) 16:17:29 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・文庫本、到着
ホントは昼頃に来てたんだけど、お昼寝中につき先程ようやく開封いたしました。まずは、あとがきから。だって単行本、はやる気持ちを抑えつつ頭から読んだのに、あのあとがきで妙にくやしかったから。で、今回は・・・まさにおっしゃる通りのモノでした。だけどそこが父ちゃんのあとがきの醍醐味なわけで。
次にウワサの69ページでふふっと笑い、入替された写真の数々をチェックいたしました。なるほど。ほほぅ。あとは上のコメにあった100ページを見てニヤニヤし、こうして一連の儀式が終わった後は通し読みをする予定です。わーい、充実した週末になりそうな予感☆

こちらは思いのほか穏やかな天気となりました。伊豆はいかが?
富士丸、楽しんどるかーい? 父ちゃん、マジで仕事しとるんかのぅ? んー、はなはだ疑問。
2007/11/10(土) 16:18:23 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・いいなぁ
今まで、犬や猫を飼っていますが、一緒に旅行に行ったことがありません。富士丸殿は、幸せだなぁ。

「ひとりと一匹」、本日、やっと手に入れました。青森市でも、売っていて良かった。でも、見つけるのが大変だった。
2007/11/10(土) 16:23:09 * URL * チワワ3匹 #-[Edit]

・2度目、すいませ~ん。
もう、目的地に到着しましたか?伊豆はどうですか?こちら埼玉は、どしゃ降りの雨ですが、そちらのお天気は?そして、富士丸は楽しんでますか?あ、・・・父ちゃんは?
今夜は温泉に浸かり、美味しい魚で一杯やって、ついでに若いお姉さまと楽しんでね。(←あ、こんな事書いちゃまずいか・・・)モフモフ野郎と旅を楽しんできてね。

はぁぁ、うらめしや~~!
わたしは一人淋しく鼻水をすすりつつ、部屋でグダグダしながら話題の69頁とか100頁とかを堪能させてもらいます。
あ、他にもないか調べておきますわね(笑)。

NEWSによると、巷では今日・明日は七五三デーとのこと。
考えてみれば、富士丸も5歳。犬ゆえに日頃『おっさん』呼ばわりされてるけど、男子の5歳・・・・七五三じゃん!
千歳飴でも持たせてみます?

頭は回らないし、焦点も合わない。書いてることは支離滅裂。駄目だぁわ!こんな日は、早く寝ちゃいまーす。て、一日中寝てましたが。

2007/11/10(土) 16:49:32 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・ほほぅ♪
伊豆どない?…。
仕事なんですよね?あくまで……。

あたくし本日《足柄》まで行って参りました。やっぱり仕事です。あくまで。

仕事ですからペンとメモ帳くらいは持って行きました。…終日後部座席の下に落っこちてましたけど。

《大雄山》駅前にて『海鮮食事処・ふじ丸』発見!!せっかく(?)なんでランチしましたがなかなかの美味♪
お店中央に置かれた『食材用』と思われる水槽の中に沢山の海産物と共に優雅に泳ぐ《ネコ鮫》が(可愛い♪)…が…こ、このコも食材なのか……とちょっと複雑な感想を残しつつ、覆面パトをニッコリ笑顔でかわし帰路を無事終えました♪

明日は《鎌倉》に行きます。特製・チャーシュー…
あ、仕事です勿論。あくまで♪あくまで♪

2007/11/10(土) 18:06:40 * URL * 神偉とオカンとオトンが…はばナイスとり~っぷ♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・バッグ 大き過ぎ…アヤシイ
「感づいた!」というより、
「さあ、行こう!」って感じ^^
今晩はもう寝ませんよ、この子は。

それにしても重そうな荷物!!
やっぱり釣具が入ってんじゃな~い。
2007/11/10(土) 18:33:53 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・伊豆かぁ~♪
よいなー☆
お天気がイマイチだけど、富士丸はご機嫌で向かったことでしょう。
温泉気持ちよさそだな…
もふもふ丸は大丈夫かもだけど、父ちゃん寒いからモモヒキ履いていったか心配です…
2007/11/10(土) 19:07:48 * URL * ぽちこ☆ #-[Edit]

父ちゃん、ソウ4観に行きますか?
DVD出るまで待つ?
2007/11/10(土) 19:16:38 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・初めまして
昨日ひとりと一匹買いました。ちょっと涙が出そうになったりもして・・・それにしても富士丸はおりこうですね。どうしてあんなに穏やかなのかうちのにも爪の垢でも飲ませたいくらいです・・・。これからも和ませてくださいね。
2007/11/10(土) 20:09:59 * URL * - #-[Edit]

・伊豆へようこそ~
父ちゃん、伊豆に来てるんですか~?
私も伊豆に住んでますよ~。
今日は三島で手作り市ってのがあって、私はカエルなんぞ
好きではなかったのに、父ちゃんの影響か?
カエルの陶器製の置物が気になって気になって・・・

うっかり2つもお買い上げしてしまいました・・・^^;


父ちゃん、車で来てるんでしょうか?
沼津インターから帰るのかなぁ?
日曜日の午後になると、136から1号線に出る道
ものすごい渋滞するから裏道通って裾野から
乗った方がいいかもです。
(でも、このコメントは帰ってきてから見るのかな・・・)
いずれにしても、今日はお天気があいにくで、
富士丸ちゃんも、伊豆を満喫できないかなぁ~。。残念。。

でも、温泉はきっとよいと思うので、ゆっくり楽しんでくださいね♪
2007/11/10(土) 20:10:53 * URL * ゆき #0DW/rr8Y[Edit]

・富士丸嬉しそう♪
温泉はどうですか~お食事とお酒を堪能してる頃でしょうか。いいなぁ。
風呂上り、穴澤さんとムキになって卓球勝負してみたいです(笑)
浴衣はだけて風邪ひかれませんように…秘密のお仕事もガンバ!
2007/11/10(土) 20:46:54 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・今晩は!伊豆楽しんでますかぁ?
伊豆どぉスか~?温泉入った?この時間だからもぉ宴会してますよね。あんまり飲み過ぎないでね、とか何とか優しく言ってみたい所ですが折角の旅先だもんね、ガンガン飲んで楽しんで!明日の朝はほら、早起き丸が起こしてくれる予定だしね(笑)今日は楽しんで下さいね★あ、父ちゃん、明日から寒気が入ってきて寒さが一段と増すみたいよ。丸はルンルンやろうけど父ちゃん、あなたモモヒキ無しで大丈夫?風邪引かんようにね(父ちゃんは大丈夫か。気合い入っちょるけんね)★文庫、私のお気に写真は77ページ。小っさいケド丸の表情がイイ。私も【幸せな気分になる】。
2007/11/10(土) 20:48:54 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・文庫本レポに参加します
父ちゃん、伊豆に行かれているとのことですが、お天気がいまいちで残念ですね。

ところで、私も文庫本販売状況のレポに参加させて下さい。

ここ都下、H久留米市某中規模書店では、なかなか見つけることができませんでした。だって、新潮文庫とか角川文庫とか講談社文庫の置き場はちゃんと案内板があるのに、小学館文庫はすみっこにあって、しかも案内板がないんですよ。ちょっと不親切かな…

でも、見つけたときは、『やったー』って思わず叫びそうになりました。平積みで丸本は残り2冊、他は5,6冊づつだったので、心の中で『勝った』とほくそえんでしまいました。
もちろん、一冊布教用に買いました(ヘ。ヘ)

コメ返し、ありがとうございました。
>実に鋭い質問ですね
そうなんです! 私、時たま鋭くなるんです。
2007/11/10(土) 20:50:48 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・全然、伊豆と関係ござんせんがっ
ちょいとっ!文豪っ!
今さっき、コンビニでPOPEYE立ち読み(すな)してたら、なんかのデザイン賞の発表してたんだけど、準グランプリのSONYのTVが、ヤバイ位オサレなの!
XEL-1て名前(教えたげようと思って暗記してみたよ、エライ?ま、4文字だけど)。

えーかげんTVネタもどうかと思ったけど、TV?映ればなんでもイイ派のわたくしでも、少々ときめいてしまいました。
良かったら検索してみそ。でも、とっくに知ってたら笑ってゆるして♪

2007/11/10(土) 23:13:38 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・では私も
渋谷のPARC○の下のLIBR○の文庫コーナーには無かったです。
通りがかりに書店を見付けてはササッと入ってチェックしてみていますが、
私が行く店舗がたまたまなのか全域的に完売店続出なのか、予想外に出会えず。
ようやく見付けた有楽町の三省堂さんで買いました。(置いてある書店は‘さん’付け(笑))
なかなか会えなかったぶん、平積みされている富士丸と目が合ったときの喜びはひとしおでしたよ~。
私が書店員だったらもっと目立つところに置くのに、力不足でごめんなさいよ。
レジ付近に展開されていた猫コーナーの中の「ねこ鍋」の隣りにでも紛れ込ませようかと思いましたが、
文庫をごっそり抱えてレジ前を横切る勇気がありませんでした。無念。
自分まだまだっス。

今ごろ伊豆でご機嫌丸を撫でながら呑んだくれてんのかなぁ。いいなぁ。
帰りもどうぞお気を付けて。
2007/11/10(土) 23:22:03 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

神戸はいいお天気なんですが、皆さんのコメントを拝見してるとお天気がイマイチのようですね。

やっぱり賢さんは雨男…?(笑)

カッパは持っていかれてるのかしら?
でも雨が降っても降らなくても、父ちゃんと一緒なら丸くんはご機嫌丸なんだろうな~☆

浴衣姿で卓球とかしてるのかな?(笑)

風邪ひかないようにして、賢さんも丸くんも楽しんで来てくださいね♪
2007/11/10(土) 23:26:24 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 23:50:43 * * - #[Edit]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/11(日) 00:16:59 * URL * アシタカ #-[Edit]

・温泉入った?お肌スベスベ?
伊豆でのお仕事は順調ですか?富士丸もご機嫌ですか?関東はお天気はいまいちなんやねー。

たまに出てくる変な格好の富士丸ツボです。どうして下半身はソファーで前足は床の上なんやろ?富士丸がその格好している姿を初めて見たとき衝撃でした。なんちゅー器用な犬なんやろ!と思った。

帰り道もお気をつけて!伊豆レポ楽しみにしてます。


2007/11/11(日) 00:38:31 * URL * テツ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 08:26:37 * * - #[Edit]

昨日ひとりと一匹読みました。
感動しました。ちょっと泣きそうもになりました(実は泣きましたが)
穴澤さん富士丸の事、とても好きなんですね。
いろんな人に愛されてる富士丸はとっても幸せだとおもいます。

今日の富士丸、とっても嬉しそうです(笑
最後の写真は満面の笑みですね(o´ω`o)
2007/11/11(日) 10:38:29 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

・楽しくなくちゃ仕事じゃない!
仕事のあいまに~♪釣りできましたか?
69ページよりでっかいのが~釣れま・ ・ ・。
どうですか?
ところで、伊豆って富士山見えるのかな?
富士山バックの凛々しい富士丸の写真みえるかな?
2007/11/11(日) 11:11:56 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・文庫本れぽ@錦糸町
先日、駅ビルの本屋さんをcheckしました。平積みのLast Oneでした。
2007/11/11(日) 11:29:34 * URL * にゃぷ~ん #-[Edit]

・ワンワンワンワン
ふと目覚めたら、
11/11  4:44!
ゾロ目でした。
今日はわんこの日ですね♪
富士丸は、にゃんにゃんにゃんで
にゃんこの日うまれでしたね。
伊豆で楽しく過ごしていますか?
2007/11/11(日) 11:47:30 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・あさって
日本から友達がやってきます。
“何か買ってきてほしいものある?”と聞かれたので、『ひとりと一匹』(文庫版)のページをコピペして“これ買ってきて♪”とお願いしましたd(^o^) ナイスタイミング!
文庫本が、、、(もといっ;)友達に会えるのが待ち遠しいです♪
2007/11/11(日) 14:04:57 * URL * Ringo #-[Edit]

・やったぁ!
軽~く、プチ情報。
現在、Fc2人気blogRanking犬部門・ペット部門とも堂々の1位です。総合でも芸能ブログの間に割って入り、見事8位にランキングされてますよ。TVの力ってすごい!
これで6000万超のときにはどうなるのかしら?・・・と、ここまで書いたので私の予想を。
12月の8日(←希望的本命?)か9日頃達成かな?もう少し早いかな?週末の方がみなさんトライし易いですものねぇ。競争相手は少ないほうがいいけど、どうせなら皆でやりましょう!
おばさんも今度こそは寝ないで頑張りますよ!!
2007/11/11(日) 14:10:46 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・今頃・・・
のんびり温泉つかってますか?
もしかして温泉につかりながら、くいっと一杯なんて・・・してたりして・・・いいなぁうらやまピーです。
日曜の午後本屋めぐりしています。
仙台でサイン会をされた本屋では棚にかろうじて一冊あり、最後の一冊かと思うと、思わず手にとりすかさずレジへ直行しました。
せめて他の人の目に少しでも触れるよう高々と本を掲げて列に並びましたよん。
これが私にできる精一杯の富士丸くんへのLOVEでございます。
そして、富士丸くんまた是非のご来仙を(前回はお会いできなかったので、泣)心よりお待ちいたしておりますルンルン

2007/11/11(日) 15:26:55 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・どうだった~?
もう今頃帰りの高速のってる?

お天気悪くて寒かったけど、どうだった?釣れた?

美肌温泉でさらにつるっつるになっただろうね~!
2007/11/11(日) 16:01:58 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・こんにちは
はじめまして^^
コメントの仕方が分からなくて ここまで来るのに時間がかかってしまいました。
穴澤さんは私と同じ年なんですね! 私も”ひとりと一匹”で暮らしています。  富士丸を見ていると のんびりしますね。 また寄らせてください^^
2007/11/11(日) 16:23:51 * URL * MIKI #-[Edit]

・いいですね~
伊豆、いいですね♪
温泉とお魚が・・・魅力的です☆
富士丸君もそれに気づいているんですね。
「どっかいくんでしょ?父ちゃん愉しそうだよ?」って念押しするような、目。。。父ちゃんの様子で出かけるのが完璧にバレバレなんですよ、きっと。
「お父さんはウソつけない。」
これ、私の持論です。
2007/11/11(日) 17:18:39 * URL * じゃじゃ丸 #-[Edit]

・お出かけ たのしかった?
富士丸くん もうお家ですよね。

どんな『お仕事』だったのかしら。
どちらかの お宅(別荘) 訪問したり、
どなたかと お会いして、遊んでもらったり、お写真撮ったりしたのかな。

これからも いろんな所にお出かけしたり、いろいろな人と会う機会が多くなる事でしょうね。

福山雅治さまとのコラボも〝有り〟
かも・・・鬼婆 根拠のない自信です。

お二方とも、体に気をつけて 楽しん
で お仕事してね。
2007/11/11(日) 18:24:33 * URL * わいわい #Dhtrwshg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 19:36:12 * * - #[Edit]

・うっそ~!!
私、土~日と伊豆に出かけてたった今帰宅、更新チェックしたところです。お天気はイマイチでしたが、シャボテン公園で念願のハシビロコウとご対面して来ました。とてもおっさんぽい・・を通り越して仙人のような鳥でした。父ちゃんにも会わせたい!
2007/11/11(日) 21:00:42 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・恩着せがましい報告♪
文庫本、買ったどー!
某大型書店の文庫本コーナーで
探しても探しても見当たらないので
検索PCを見つけ、
「ひとりといっぴき」で検索すると
”在庫あり”に。
もう一度目を皿にしてジト~っと探したら、
ちゃんと平積みでありました!
相当売れてたから、
隣合ってる平積み隊に埋もれてて見つけられなかったわ。
それにしても、『本はBookOffで300円以上は出さない』と
決めてる私が購入するなんて。
しかもお財布の中には2500円しか入ってなくて、
これから週に一度の食材と日用品の買い物もしなくちゃいけないのに・・・。
そんな最中、購入させるとは、
さすが父ちゃんと富士丸のゴールデンコンビです!
さっき「息子のようで」を読んで、
単行本の時と同様、涙した私です。
2007/11/11(日) 21:06:28 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・ありがとう
文庫本買いました。
私も、もうすぐ17歳になる子と、8歳、1歳の3匹のワンコと暮らしているので、共感できることがたくさんあって、涙が止まりませんでした。
愛情の深さに感動し、出会えたことに感謝でいっぱいになりました!!
私も、うちのワンコたちに本当に長生きしてほしい。近々訪れるであろう別れを思うと、涙がでそうになるけれど、本当に出会えてよかった。
いつも傍にいてくれてありがとう、という気持ちです。
改めてそういう気持ちにさせてくれた、この本に出会えたことが嬉しいです。
ありがとう。
2007/11/11(日) 21:29:53 * URL * ろっち丸 #-[Edit]

・実はわたしもこの週末ーー
クラス会のため実家に泊まってきました。
相方の母の昼食後のインスリン注射まで済ませてから有料特急+地下鉄直通無料快特でとある大都市にある会場まで直行したため、みんなから「おのぼりさん」呼ばわりされてました。

本当は実家に泊まりたくなかった(ごたごたしているので)のですが、相方がわたしにペアレンタルコントロール(6.5歳しか違わないのになんで保護者気取ってるんだ!?)をかけていて、ホテルのレディースプランをひそかに予約していたのがばれ、結局実家に泊まるよう命令され、果ては夕べ相方が実家に電話をかけてくる始末です。
そんなわけでまたくたびれて帰ってきました。
ふう~。

そんなわけで富士丸くんの視線に、父ちゃんへの逆ペアレンタルコントロールを感じている次第です。
怖いですね。
2007/11/11(日) 21:50:39 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・仕事
二度目のコメントです。すみません。
仕事、だったんですよね。仕事ってなんだったんでしょう、だんだん気になってきました。仕事以外の中身は想像つく・・・様な気がするのですが。
2007/11/11(日) 22:15:02 * URL * runrun #-[Edit]

・うらやましぃ~!!
いかがでしたか?伊豆…。
私の死ぬまでに行ってみたい日本の名所の一つですよ!
あとは、北海道、沖縄と、伊勢は行った事があるのですが伊勢神宮!
とうちゃんは、イベント又はプライベートで、行ってみたい所、もう一度行きたい所ってありますか?
2007/11/11(日) 23:04:31 * URL * むっちん #-[Edit]

・犬飼くん
富士丸くん&とうちゃん、伊豆は楽しめましたか??コメント返しありがとうございました☆「犬飼くん」ですが、出会いのお話の続き、楽しみにしてます!
2007/11/12(月) 00:08:20 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

富士丸の目にやられますねええーー
目だけで語ってますもの(笑)
うちのココ(ダックス)ともよく目で会話しますよおー アイコンタクトって大事とか。。。

伊豆いいですねええ(仕事とはいえ)
うらやますぃいぃ。
2007/11/12(月) 00:54:55 * URL * すごい目ヂカラ!! #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 01:13:22 * * - #[Edit]

・レポ楽しみにしてます♪
コメ返しありがとうございました(^^)

温泉、どうでしたか?
私も12月に伊豆辺りに行きそうなので、楽しみです♪

やっぱり温泉で日本酒やったんでしょうか?
私はお風呂でビールやって苦しみましたが・・・。
発砲系は暖かいとこで飲むのは危険だって身に染みました。。
お風呂でシャンパンってセレブな感じだけれど
絶対うそだと思う・・。
2007/11/12(月) 01:38:03 * URL * 響 #-[Edit]

もう、帰ってきたのかな?

少しは富士丸と遊べました?
2007/11/12(月) 02:58:30 * URL * リキ #-[Edit]

・おはようございます。
伊豆はいかがでしたか?
温泉、おいしいご飯、釣り(?)と、命の洗濯ができましたねー。あ、お仕事でしたね、そうそう仕事、仕事とっと…。(笑)

私は日曜日、河川敷に犬の散歩に行きました。そこでみたものは…。干上がったでっかいチヌ!川にチヌ…。不思議じゃない?50㌢位はありそうなでかいヤツでした。

不思議といえば、昔は川岸になぜかエロ本がよく落ちてたよねー。あれは、なんでなんか、エロ隊長!
2007/11/12(月) 09:45:32 * URL * よしごろう #-[Edit]

・凄い視線ですね!(爆
はじめまして♪ブログランキングから飛んできました!
こちらが噂の富士丸君ですね☆
しかし、すっごい視線かましてくれますね!(爆

私も以前、バリ犬(雑種の駄犬)を飼っていましたが、一緒に飼っていた猫の行動を見て猫化して、門や塀ををよじ登り、大脱走の日々。^^;

富士丸君とっても凛々しくって利口そうですね!!!ウチの在りし日のケンタと月とすっぽんデス!
2007/11/12(月) 15:06:53 * URL * kaoruko #r8TAAQKE[Edit]

・コメントありがとうございました
さて、旅から帰って一杯やろうと思ったはいいが、今日コメント返しをしておかないと。旅のおかげで今週はえらいことになりそうだから。でも、行って良かった。というわけで旅の疲れを残しつつ、コメント返し。

仁弥王の飼い主さま
>土・日ではなく日・月の予定だったとは!
>それだったら、金曜日から用意始めたのって早すぎで
>ないかぃ?
おかげで誰よりも荷物が多くなりました。使わなかった物、多数。重かっただけです。

茶夢さま
>文庫、見つけられずに店員さんに聞いてしまいました。
>とっさにタイトルが出てこなくて「富士丸・・・えーっと
>富士丸」と呟いたら、しっかり「ひとりと一匹」を手渡し
>てくれました。
そういうときは「なかなかやるやん」とあえてタメ口でいいながら、悪そうな笑顔をしましょうね。

ばにさま
>昨今数多あるペットブログだけど、やっぱり富士丸スタイル
>が1番だな~と改めて感じるこの頃です。だから父ちゃん、
>旅先からも更新してね!
たまに「富士丸」と一度も書いてない記事があったりして愕然とすることがあります。してないけど。

よっぴー!さま
>別人になるのはイタイけど、化粧して綺麗に見える方が良
>い!がダントツでした。究極の選択、さぁ父ちゃんは、ど
>っちとる?
スッピンで可愛い。

てんてんさま
>”うわぁ~い、お出かけだ~”って眼をしてる富士丸君。
>・・・っと、釣竿持ってきたのに、筆記用具忘れた・・・
>なんて事の無きように・・・いってらっしゃいませ~
途中で何やら必死にメモをとっている編集者を目撃。聞けば「不安だから」だそうです。

8さま
>ホントに14歳なんでしょうか、て。月曜と火曜は中間考査
>だもん。ヤバ。
>「11月10日に、14歳になります♪」
>↑今日言えばよかったー・・・・。
何気にタイミングがあいませんでしたが、ひとまず誕生日おめでとうございました。テスト、ファイト!

さっちゃんさま
>ところで父ちゃん、
>私、ドMなんだけど、先生って仕事むいてるのか
>なぁ・・・?
スタイルによると思います。Mでもきっとそれなりに楽しみが見つかることでしょう。

勘がいいNO.1さま
>また 穴澤さん自ら運転手もするのかな?道中お気を付けて
>行ってらっしゃ~い!
行きはずっと運転しましたよ。さすがに勘がいいですね。

ともしびさま
> 父ちゃんも顔出しNGにしてお面作戦にしてみたらどうですか?
ハンニャの面とかかぶって「犬って、素敵ですよね」なんていってみたいものです。

ロッキーママさま
> 父ちゃん、ポチたま見た?
>ブログのトップページが何回か出たよ。
>また、ファンが増えるね!
んなことで増えるわけないがな。

maimaiさま
>そして、単行本で既に読んではいたけれど、サクッと読み返
>しただけでまたグッときてウルッときちゃいました。
「また読みサクウル」ですね。ありがとぅ。

fuyoさま
>編集社からの依頼で伊豆へ!
>そして事件に遭遇し、美女と知り合って事件を解決するん
>ですね!?そして富士丸は犯人にも分け隔てなく愛想を振
>りまいて犯人の心を開くんだわっ
>次作、小学館文庫からこういう話いかがでしょうか?
安っぽすぎて、無理。

りゅうぽんさま
>あ、ちなみに父ちゃん、ヅラだってわからなかったよ。
>(なんつって)
え? ホントに? 良かったぁ~。なんつって。

あやママさま
>結構大きいバックですね。富士丸のゴハン入りかな??
280g入りの生タイプのフード(旅行用)を1日に3袋食べやがりました。僕でも無理です。

ゆきさま
>あと、伊豆はお魚がお勧め!先月行って、金目鯛や干物に
>落涙しました。
国道沿いにある「ひもの」のおみやげ屋に寄りたかったんですが、渋滞を避けるために断念しました。あー、残念。

シロさま
>やった~
>バナーがのった~
>しごとちゅうに
>コソコソつくったかいがあった~
どうもありがとうございましたー!

ぐひさま
>今ごろまだうれしくって寝れないのかな、ふたりともー。
昨夜はホテルの部屋でひとり(と一匹)で「ヤクザマネー」という番組を見ていました。焼酎飲みながら。

hiroeさま
>カレンダーの案内はいつなんだろう・・・。ちょっと心配。
今週中には。しばしお待ちを。

chamaさま
>父ちゃんには泡盛買ってきたよ、心の中で。遠慮なく受け
>取って♪サトルには夢の中で3万円貸してるし。
>最近父ちゃんに貸し作りっぱなしだなあ。いつか返してね♪
知らんがな。

qchanさま
> 文庫本は もう買わなくてもいいかな。なんて 思ってい
>たら・・・・他の方のコメで・・・
>『69ページ』が ・・・・頭をぐるぐる。
>ロックなページに どんな謎が?
>うーーーん。気になる。
>やっぱ・・・・注文しょうかな。
知らない方がいいと思いますよ・・・。知ったら・・・。

karinさま
>今日のお昼はカップラーメンでした。それを喜んで(多分)
>食べてくれろ主人に感謝です。でも、今日は私の誕生日な
>のに!穴沢さんは富士丸くんと伊豆を満喫していることで
>しょうね。私は明日、主人と箱根に行ってきす。
お誕生日おめでとうございました。箱根をどうか楽しんで。

にゃぷ~んさま
>文庫本れぽ@錦糸町
>先日、駅ビルの本屋さんをcheckしました。平積みのLast
> Oneでした。
なかなか好調のようですね。他にレポしてくれた皆さんもありがとうございます。でもまだ信じない。

まろんぱふぇさま
>もしかして温泉につかりながら、くいっと一杯なんて・・・
>してたりして・・・いいなぁうらやまピーです。
部屋のお風呂に入り、ひとりでまったり飲んでました。「あ、焼酎は実費で払いますから」といっておいたんですが、本気で実費でした。結構、高かった。

むっちんさま
>とうちゃんは、イベント又はプライベートで、行ってみたい
>所、もう一度行きたい所ってありますか?
久美浜の料理旅館。カニ三昧。

こねこさま
>コメント返しありがとうございました☆「犬飼くん」です
>が、出会いのお話の続き、楽しみにしてます!
(前回のつづき)私はハイライトに火をつけると、再びその男に視線を向けた。少し開いた窓から冷たい風が車内に吹き込む。FMラジオから古いジャズが流れ出した。私の好きな曲だった。あの女もこの曲が大好きだった。アイツ、今頃どこでどうしてるんだろう。気付けば、ずぶ濡れの男はすっかり私の横を通りすぎていた。(つづくかも)



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/11/12(月) 19:58:39 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 20:24:37 * * - #[Edit]

・河津だぁ~
ずっ~と、好きでした。毎日チェック入れてます。片思いです。写真見て同じところに泊まったのねって・・勇気づけられ告白します。富士丸君、付き合ってください。私はレオンベルガーのナッシュです・・
2007/11/14(水) 11:31:52 * URL * ナッシュ母ちゃん #SP22H7BY[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net