topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

飼い主の悲痛な願い
富士丸生後3ヶ月の図
fuji-kodomo.jpg

小っさ!! ポケットに顔が入っとるじゃないか。こんな時代もあったんだなぁ。でも、この頃は非常にバランスの悪い体型をしていてほぼ3頭身だった。ひょこひょこ歩くチビ富士丸を見ては「顔でか!」と思っていたものだ。しかし、この時点でその辺の小型犬よりは十分でかいことに驚かされる。それがあれよあれよという間に今や
IMG_715-4.jpg

でかっ!! ポケットに口しか入ってないじゃないか。さらに引きで。
IMG_715-3.jpg

でーん!! ・・・なんちゅう成長ぶり。何食ったらこんなにデカくなるんだろう。まぁ普通のドッグフードしかあげてないんだけど・・。しかもこんなサイズのくせに甘えてきやがる。お前、顔が重いぞ。頼む・・富士丸、どうかもうこれ以上は大きくはならないでくれ・・・。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

<<前の日 次の日>>



Comment
・おじゃまします
初めまして、読み逃げで失礼してました。
うちもMIXが2頭いますが、親は2頭ともさっぱりわからないので、
「大きくならないに違いない!」という思いこみだけで家に迎えています。
幸い願いが通じて、10キロ超えずにすみそうです。
富士丸くん、夏は辛そうですね…
2005/07/15(金) 21:19:15 * URL * サイ #HB8NAHKg[Edit]

・はじめまして
こんにちわ。履歴見てお邪魔しました。
富士丸かわいい!!
ワンコはやっぱりいいですよね~私も飼いたいっ(>_<)

では失礼します~
2005/07/16(土) 10:44:18 * URL * 神代 玲 #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>サイ さんへ
はじめまして。こちらこそ読み逃げで失礼しておりました。2匹のMix犬、いいですねー。そうなんです。夏は富士丸はとっても暑そうです。一緒にいる自分も暑いですが(笑)

>神代 さんへ
はじめまして&ありがとうございます。ワンコはいいですよ~。でも大変ですよ~。
機会があったら飼えるといいですねー。
2005/07/17(日) 00:50:38 * URL * another-masaru #-[Edit]

いつも思うのですが、富士丸は大人しいですねー。なされるがままって感じで^^

実は、うちのキーナ(ラブ)もなされるがまま。殆ど吠えないし、ちょっと似てるなーと、いつも思っております^^
2005/10/28(金) 00:20:56 * URL * iwa #-[Edit]

ポケットに顔を入れるのが好きなんですか??

てか、めっちゃカワイイ♪
2006/12/06(水) 18:57:13 * URL * リサ #-[Edit]

・もしかして
富士丸くんの小さい頃の写真のソファー、破壊されたやつですかね?
うちは、家具の破壊はなかったものの、下の子の手は傷だらけでした。
ちなみに、動物管理事務所出身のうちのチョコ。
貰ってきた時は1ヶ月の時でした。
管理事務所のおっちゃんも、その後連れて行った動物病院の先生も、
口を揃えたように「柴犬ぐらいの大きさにしかならないよ」と。
散歩のたびに言われます。
「大きな犬ですね」・・・。
2009/10/25(日) 09:12:39 * URL * chocomama #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net