topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

テレビ取材
071102-1.jpg

ついさきほど、テレビの取材を終えた。何の番組かというと『はなまるマーケット』という朝の情報番組。その番組の水曜のコーナー「はなまるブームラボ!」で、このブログを紹介してくれるとのことで、取材スタッフの皆さんがやってきた。「狭いので、できるだけ少人数で来てくださいね」とお願いしていたが、カメラさん、照明さん、音声さん、など総勢7名が最小チームとのこと。結果、狭い部屋で人がひしめき合う事態に。キャパなさすぎで、ほんとすいません。

071102-2.jpg

いっぽう、狭かろうが何だろうが人が大勢やってきたら、その分嬉しさ倍増の富士丸。片っ端から股間の匂いをかぎまくる。しつけた覚えはないんですが、ほんとすいません。

071102-3.jpg

富士丸が落ち着いたところで、簡単なインタビュー開始。が、例のごとく全然うまくしゃべれない。しかも二日酔い。何で次の日取材だってわかってんのにそんなに飲むんだ、と昨夜の自分を問い詰めたい。ブレスケアでごまかせたかどうかわからないが、酒臭かったら、ほんとすいません。

071102-4.jpg

と、このときのもようは来週水曜(11月7日)オンエアー予定です。しゃべった内容が放送コードに引っかかったり、何か大きな事件が起こったら番組内容が変更になるかもしれませんので何卒ご了承ください。ちなみに、TBSアナウンサーの杉山真也さんは富士丸を見て「でかっ!」を連発されていました。スーツを丸毛だらけにして、ほんとすいません。

071102-6.jpg

というわけで、来週水曜をお楽しみに。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(「69」さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)












月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・Wao!『はなまるマーケット』!
なんと、テレビ取材とは!
しかも『はなまるマーケット』!
放映時間は仕事中なので録画予約せねば!
楽しみです♪

今夜は渋谷でsowanさんのライブが、池袋で町田康氏の『猫のあしあと』出版記念サイン会があるのです。
しか~し、悩む余地なく、どっちも仕事で行けませ~ん。
金曜の夜なのに……しょんぼり。
賢さんはテレビ取材も終わって、ホッとしてまた呑むのん?
今夜の酒の肴はなぁに?
そして土曜の朝もまた二日酔い……とか?

最近、伊藤英明のでているCMが気になります。
シャキシャキ野菜のヘルシー春雨スープが何故エロいか……?
じゃなくて、「エロうま!」って、酔っぱらった賢さんがいったらすごく似合いそうな気がして……夢にでてきそう……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返し、ありがとぅ。
既婚の男性に惚れたことはないけれど、秘密や罪悪感が伴う恋愛の経験はありますよ。
確かに何らかの障害があった方が燃えるけれど、かなりのパワーが消耗された感じです。
今は……もう少し穏やかな方がいい……かなぁ。

あ、そういえば賢さん、ライブのあった夜に、「彼女にする女性の絶対条件は未婚なこと」っていってましたよ。たぶん覚えてない……よね?
「酔っぱらっていても、最後にはちゃんと常識的なこというんだなぁ~」って、私、ちょっと安心したの。
2007/11/02(金) 16:07:10 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

もしや!いちばん?
2007/11/02(金) 16:07:49 * URL * 小春 #-[Edit]

・3番♪
昨日、今日と急にお休みになってよかった。

あるところで杉山さんを見ていたので
穴澤家にはいらっしゃらないのかしら?と
思っていたのでうれしい~♪
「はなまるマーケット」は昔から大好きな番組。
仕事しているから生では観れないけれど
忘れないように録画しますね。

父ちゃん、おめでとう☆
2007/11/02(金) 16:08:41 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・はなまるにふじまるがでるまる
とか言ってる場合じゃなくって。

なんとワタクシその日から長期出張ですのよ。帰りは未定ですが、11月末くらいかと。もちろん録画するけど、帰ってくるまで見れないじゃーん!!!
あああ、ワンセグケータイを買っておけばリアルタイムで見れたのに…。しかも万が一、なんか天変地異が起きて報道特別番組になっちゃったらどうしよー!!! よし、念のため14日のはなまるも録画予約して行くわ。出張中の貴重なHDD容量を3時間も割くんだから、賢くん、しっかりカメラ目線でしゃべってよね。頼んだよ。

杉山アナのスーツにスリッパ姿にウケました☆不動産屋さんか家庭訪問の先生みたいー。

・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、私もあのCM見て賢くんを連想しましたよ、↑の仁弥王の飼い主さま!「エロうま」で「春雨スープ」って…。代理店の人も賢くんファン?
2007/11/02(金) 16:09:25 * URL * いちご #Sxef2L9E[Edit]

わ~い♪テレビだ、テレビだ!
2007/11/02(金) 16:10:13 * URL * にょにょ #-[Edit]

・!!!
きゃー!「はなまる」だったのね。テレ○東京の「ポチたま」には、何回か出演依頼のメールはしたことあるんですけどね・・・。

そんでもって、なんという偶然なんでしょう、私、仕事休みでーす。
ありがとぅごぜーます!あぁ、神様!父ちゃん様!

ただひとつ、父ちゃんの爽やかさがお茶の間の皆さんに伝わるかが心配だよぉー!
2007/11/02(金) 16:11:05 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・はなまる丸
げ!すごい!
とうとう、さわやかな朝の番組まで進出してしまうのですね・・・。
さわやかな・・朝の・・・番組・・に・・・父ちゃん・・・・・・・。
もしかして、顔出しアリ?
帽子かぶってないみたいだし・・・

いつもは「とくダネ!」派だけど、7日は「はなまる」見るよぉ!!!おぉぉぉ~~~!
2007/11/02(金) 16:12:15 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・おおおお!
やっくんの番組ですね!
すごいよ富士丸!
TBSTBS・・・バリバリもそうでしたっけ?
この勢いでみのさんの動物奇想○外なんてど~かしら?!

いや~本当にすごいよ富士丸。
何がすごいって知らない人にも機材にもまったくビビらず嬉しそうにしている富士丸がすごすぎデス!
2007/11/02(金) 16:12:47 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[Edit]

あっっ!チワトラで見たアナウンサーさんだ!
2007/11/02(金) 16:13:23 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・わーい!!!
はじめまして。
いつも見てるだけの私でしたが、TVで大好きな富士丸が見れるとわかって興奮して、思わすコメントを・・・。
来週の放送楽しみにしてます☆

2007/11/02(金) 16:13:24 * URL * 飲んだくれ猫 #-[Edit]

・すごっ!
テレビ出演でまっすます、富士丸ファンが増えますね!あっ父ちゃんファンもか…
しかし取材に二日酔いで挑まれるとは、父ちゃんも余裕やな~まっそんなところが父ちゃんらしくて素敵です!
2007/11/02(金) 16:14:39 * URL * ねえ #-[Edit]

・さわやかな番組に
二日酔いて…。
また来ます。
***-***-*******
来ちゃった。
さわやかな朝の番組に出演すると思うと、薄汚れちまったとぅちゃんは、緊張してお酒飲まなきゃ挑めなかったのかすぃら?大丈夫?滑舌よく喋れた?鼻もげるぐらい触ってなかった?とぅちゃん=鼻いじりながら喋る(勝手な)イメージなもんで。ライブでの反省が終わって、今度はテレビの反省。やっぱり反省の人生なんだねぇ。
DVD録画予約して、楽しみながら自分でチェックしまーす。
なんて言ってる私もね。様々な飲み会で、自分の存在ごと消してしまいたいぐらい飲んだくれて、えらい有様でした。大阪から奈良へ帰るのに爆睡して、三重まで行ったことあるよ。えへ。あ、とぅちゃんは必ず家に帰るんだった。負けた…。ちきしょー。

ところで富士丸くんは、お腹撫でてーって、仰向けになったりすることあるのかな?
だいぶ昔に飼ってたマルチーズちゃんは、すぐにお腹撫でてーって仰向けになって、じっと私の目を見つめてました。
*******-*****-***
激長になってごめんなさい。
コメ返しありがとぅちゃん。
そっかぁ、犬飼さん、自分でインタビューする相手探さなきゃいけないんだぁ・・・。
テープおこし面倒だし(あ、それはとぅちゃんか)、インタビュアーって大変なんだねぇ・・・。
とりあえず、来週の記事を拝見して、我慢しておきます。
自分が弱っちぃから、大変そうな仕事をしている人には追い討ちをかけるようなことは出来ねぇっす。
食いっぱぐれない程度に頑張ってね、とお伝えください。
2007/11/02(金) 16:15:01 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・今度もTBSなのね
わーい! 今度こそTVでめいっぱい富士丸を堪能できるはず。あ、もしかして父ちゃんも?
よりによって朝のチョーさわやかな番組に父ちゃん。発言より先にそっちの方が放送コードにひっかかりそうだけど。でも、これでまた当初の目論見通り、新たなファンがわんさか増えますね。それはそれでうれしいけれど、6000万争奪戦はさらに熾烈になるのか。どうしよう。
来週の水曜日、やっぱり楽しみ。あぁ待ちきれない。
それではみなさま、ノーモア録画ミス!
父ちゃんもついでにノーモア録画ミス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸毛まみれの杉山アナ。帰社するやいなや
「杉山くん、それってもしかしてウワサの丸毛?」
「ちょっとー富士丸のニオイ、嗅いでもいい?」
「いやん、丸毛ちょーだーい!」
とさぞかし引っぱりだこだったことでしょう。父ちゃんも丸毛つけて歩いとく? いっぱいオナゴ、釣れるかもよ?
2007/11/02(金) 16:20:05 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・「まる」繋がり?
今日、どんなお客様が来るのかな?と更新を待ってました(^.^)
テレビ撮影でしたか!!
「はなまるマーケット」絶対に見ます。録画もします。
「ふじまる」と「はなまる」で韻を踏んでるみたい♪
富士丸の素敵な笑顔で、父ちゃんの酒臭さはカバーできましたよ。きっと☆
テレビからは臭いは出てこないし♪
2007/11/02(金) 16:23:01 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・コラボしてーーー!
チワトラと同じ日ですね。 はなまるのスタッフさん ぜひ富士丸くんと チワトラのコラボお願いします。リンちゃんのスカートめくりしていた イケメンアナウンサーさん よろしくね!
2007/11/02(金) 16:23:33 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・やりよるなぁ。
息吸い込みすぎて、むせてもぉたがな!!!!!

すげぇな、父ちゃん。
あんた、マジすげぇ~よ。ってか丸様がすげぇのか。
あ。なんか興奮しすぎちゃってスミマセンでした。。。

二日酔い臭は口からだけじゃなくて体からも出ますからね。え?出ませんか?
でも、多分ニオイはしてそうです。
つか、また鼻ばっかりいじってたのでは?放送が楽しみです♪

放送コードにひっかかる恐れがあるから前もって取材になったとか。。。
生だとヤバイですもんね、父ちゃんの毒。
2007/11/02(金) 16:24:27 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ホントですかっ?
11月7日水曜日、朝しっかりビデオをセットして仕事に行くよ!おーその前の日は本屋に行くよ!
2007/11/02(金) 16:25:10 * URL * ジゲン #-[Edit]

・はなまる
チワトラさんのところにも取材がきてましたね。
凛ちゃんのあとに富士丸を見たら・・・そりゃ~でかいでしょう。
(凛ちゃん、きっと富士丸の顔くらいの大きさでしょうね。)
11/7のはなまるマーケットはペットブログの日?

杉山さんって、毒気の抜けたナガイヒデカズみたいですね。
2007/11/02(金) 16:28:40 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

すごいですぅぅ!
絶対見ます!!
楽しみです♪
2007/11/02(金) 16:32:26 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・わ~!!
二日酔いの顔が全国ネットの朝の情報番組にのるなんて…
後悔してももう遅いけどね。
うれしいなぁ~☆
さっそくカレンダーに書き込んでって、富士丸カレンダー早く見たいです。
2007/11/02(金) 16:32:28 * URL * うめ #-[Edit]

・まーるまる
色んなことが起きる時代です。
何が起こっても動じないように自分を鍛えたいけれど・・・やっぱりすっごくびっくり。
お宅訪問だから大掃除だったのですねぇ。全国ネットですよね,確か。
ご自宅にテレビ番組の取材が来るなんて庶民では出来ないような初体験をしちゃいましたね。
おつかれさまでした。
どうぞ今宵も心ゆくまで呑んだくれてくださいね。
2007/11/02(金) 16:37:19 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

嬉しい!父ちゃんを真正面から見れる!
しかも動いてる父ちゃんを!!!!!
仕事だけど、休んじゃおうかな。
いやいや、録画します!
帰ったらすぐ予約だっ
2007/11/02(金) 16:40:22 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

んまっ
大変っ

今、手帳に書き込みしました。
家に帰ったら、HDDに録画予約しなくっちゃ~

☆☆☆
今日は「どうもすいません」で統一感が出ていて、面白い書き方ですね~♪
二日酔いだったのか~と思いながら見るのを楽しみにしています。
どうか、何事もありませんように。(放送禁止用語については、信用してます☆)
2007/11/02(金) 16:40:47 * URL * まるもろ #KYUsSLnQ[Edit]

・はじめまして
いつも楽しくブログ読んでます。
そして私もいつかまた犬と暮らしたいと胸をワクワクさせています。
水曜日のはなまるマーケット、録画します!親にも必ず見るように宣伝しておきます!
思わず初めて書き込んでしまいました♪
2007/11/02(金) 16:44:30 * URL * yukako #-[Edit]

・ますますメジャーに・・・
取材で女性の人が一人もいないのはめずらしいのでは?
富士丸くん、クンクンするのは女性だけかと思っていたよ。
父ちゃん、テレビ出演二度目だったから余裕でやっちゃったでしょ。来週の水曜日、余裕顔の父ちゃんを観なくっちゃ・・・ね、楽しみだなぁ~。
2007/11/02(金) 16:44:32 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・すごーい!
バリバリ☆バリューの次は、はなまるですか!きちょる。波がきちょりますよ!!

これは、たけ☆ひろし氏も大喜びなのでは?ほんと丸くんったら、じいちゃん孝行な孫ですねぇ。

しかし丸くんが股間の匂いを嗅いでしまうのは、本能的に飼い主の願望と妄想をキャッチしてたりして。。。内心、ちょっとうらやましいでしょう?

なんにしろ、水曜日ははなまる見なきゃ。楽しみにしてます♪・・・いろんな意味で(笑)。
2007/11/02(金) 16:45:37 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・録画!
毎朝見てる大好きなはなまるに
大好きな丸くんが出るんですね?!
絶対録画!
楽しみにしてます☆
2007/11/02(金) 16:47:15 * URL * りえりえ #-[Edit]

・わぁー♪
(テレビ取材)というタイトルを(テレビ取付)と見間違えてしまいました(汗)
をっいよいよ薄型テレビ?と思ったら・・・
あけてビックリ!!
「はなまるマーケット」ですかぁ~♪
楽しみですぅ~♪
なんか私の中では
《笑っていいとも》とかに出るイメージがあったんですけどね。
まぁ勝手な想像ですが。
2007/11/02(金) 16:48:06 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・質問!
いつも朝ごはんを食べながらはなまるを見ています。父ちゃんの二日酔い顔を楽しみにしています。

近々豚しゃぶ+山芋ポン酢だれで宴会の予定なのですが、山芋の種類は何がいいのか教えていただけますか?
2007/11/02(金) 16:48:30 * URL * 美人OL #-[Edit]

・スゴーイ・すごーい!
次から次へと、楽しいネタが連発で、ワクワク、いそいそ。
丸AT(コレ久しぶり)テレビ出演だって、コーナー丸ごと・ハウマッチは済んだんだ。はなまるで富士丸AT。

こりゃー、会社休まねばならんやん。今日も午後半休したのにな~、週明けはバリバリ張り切って水曜に備えよーっと。
かわいこぶっちゃおれんわー、かあさん。ほんまに、父ちゃん。ね。
2007/11/02(金) 16:53:21 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・TV出演 おめでとう!
ぜったい見ますよ!
出世したね~! バリバリバリューの時は 見損なったから、今回は みるぞ~!
2007/11/02(金) 16:53:59 * URL * 港のようこ #-[Edit]

・あっ・・・
平日の朝ですよね・・・・
仕事が・・・
会社、休んでもいい??
2007/11/02(金) 16:53:59 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・わーい!はじめてー!
動く富士丸(動画以外)+父ちゃんさん(Live以外)!!
録画忘れないようにしなきゃ~(ノ_・。)うれちぃ
ハードディスクの空き領域作らなきゃ~(ノ_・。)がんばる
2007/11/02(金) 16:54:29 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・おぉーっ
取材に訪れた皆さんも、取材された父ちゃん&富士丸もお疲れさまでございました。
父ちゃんもバッチリ顔出し?それとも杉山アナと富士丸だけかな。
1DKに7人のお客様!
合わせて8人と一匹は穴澤家の最高記録更新ですか?

やっぱりチワトラも見てるって人多いんですね(笑)
私も時々ですが見ています。
同じコーナーで取り上げられるなんて楽しみ~^^
絶対忘れずに見ます♪
2007/11/02(金) 16:55:56 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・。。。TV取材、富士丸人気さらに倍!。。。
父ちゃん、はなまるに出るんや~!すごいや~ん!嬉しいわ~!!
テレビにかじりついて観ますね☆

私も、父ちゃんと一緒で、帽子と、サングラスで毎日通勤なんだけど、
帰宅途中、ワンコの散歩してる人と毎日沢山すれちがうのよ。
金曜日、すれ違った時に、『富士丸母ちゃん』って言われたがな!!キャー!!ワンコ連れて、通勤してる訳じゃないんだけど。うふ。
私は歩く宣伝カーか!!この際、DVDや、シール、本を身体にぶらさげて通勤するべきですかね?
話は変わるんだけど、父ちゃんの、心癒されることってなぁに?
そして、父ちゃんは、ストレス溜まった時のストレス発散法ってある?
最近、ストレスが発散出来てないようで、こまっちょります。
2007/11/02(金) 17:00:21 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・人気ペットブログが いっぱい~♪
えっ!
はなまる・・・・?
11月7日?
それって もしかして 人気ペットブログの紹介か なにか?ですか。
『チワトラ』 も 同じ日ですよね。

これは 絶対 録画まで してでも
見なくっちゃ・・・・。
はて・・・・こっちで 放送していたかな?
それが 問題だ・・・。
2007/11/02(金) 17:03:21 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・きゃ~~~!
「はなまる」は毎日見てるのよっ!
出るんですかっ、そうですか!

は~今からドキドキしてます。
父ちゃん、ついに顔出しですか?
ねぇ、出ちゃうの?

う~ん楽しみにしてますね。
2007/11/02(金) 17:04:56 * URL * にゃん太郎 #K1xkLPn.[Edit]

・祝!はなまるマーケット出演っ!
すげ~!やっぱ父ちゃんすげ~よ!
これで、薬丸さん、岡江さん、水野さんとTV出演&共演っすよ!
見なくちゃですよ!
ヴィデオ録画っすよ!
2007/11/02(金) 17:05:35 * URL * TOM #-[Edit]

このアナウンサーさん(杉山さん)チワトラの凛ちゃん(チワワ)のスカートめくってましたよ♪
2007/11/02(金) 17:14:16 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・たしか・・・
水曜だったら水野真紀さんが担当ですよね♪
綺麗なお姉さんの富士丸へのコメントもさることながら父ちゃんへのコメントがめっさ気になります!!!
録画しとかんと!!!
2007/11/02(金) 17:18:21 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

帰ったら酔っ払う前に予約! う!
2007/11/02(金) 17:18:41 * URL * たけぼ #-[Edit]

・もう驚かないよー
むーん。
「なーんだ、はなまるマーケットか」
なんて言っちゃあダメなのはわかってるけど、こちとら、もう驚かされ慣れてますからね。巨匠に小山田くん、風吹ジュンさん。だからいくらテレビでも情報番組では驚かされないのだ。
「たけ・ひろし、ディラン(なだぎバージョン)と競演!」くらいぢゃないと!
もしくは「大橋アナ(テレ東)、富士丸家に来る!」とか。
今回は男性スタッフばかり? つまらんじゃないの、ひとりと一匹にとっては。
2007/11/02(金) 17:20:02 * URL * スノウ #-[Edit]

・楽しみ♪
富士丸クン!またまたファンがふえるわね♪録画して何回も見ちゃうわよ~~!

父ちゃん、今回はバッチリ顔出しなのでしょうか?ふふ。

それにしてもアナウンサーの杉山さん、一点の汚れも無い好青年ですね。爽やかすぎます。眩しすぎます。
眩しすぎて汚れきった私には直視できません。

2007/11/02(金) 17:20:07 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・宣誓~!
バリバリバリューでやられたので、今度こそ録画をする事を誓いま~す!

でも、まだテープで録画なので画像が悪くなるのよね~(泣)

DVD録画機能デッキが欲しいよ~! でも、電気製品の購入の優先順位があれこれ ひしめきあってて・・・

楽しみにしてますよん♪
2007/11/02(金) 17:20:49 * URL * めもママ #-[Edit]

・録画予約
さっそく、しましたよ。バリバリの時、1時間HD録画して、父ちゃんと丸様以外ぜんぶ切ったら、1分52秒になってしまいました・・・。(涙)
ビデオつけるたびに見てます。父ちゃんにされるがままに肉球スタンプ押す丸様に毎回、「うぅ、かわいい」とうめいています。
今度はもうちょっと長く見れますように・・・。
2007/11/02(金) 17:22:02 * URL * にょろりん #-[Edit]

・はなまるふじまる
すごいじゃないですか!またまたお茶の間の主婦層の新規開拓ですがな!この番組は富士丸を四つめ君と呼ぶ母がかかさず見てます。早速婦人会とやらの会合で宣伝するように指令を出しました!それにしてもどんな状況でもマイペースな富士丸。緊張を二日酔いで紛らす誰かさんとえらい違い。ふふ。録画しなくちゃ!停電しません様に!次は情熱大陸いっとこ!
2007/11/02(金) 17:22:26 * URL * テツ母 #-[Edit]

・すごいよ!
何がって、富士丸のこのフレンドリーさ。今は亡き我が愛犬だったなら、押入れに隠れて震えてるとこだもん。スターになるべくして生まれてきたんだね~、富士丸は。

そして、こんな子に育て上げた父ちゃんもすごい! さすが天職。

取材陣のみなさん、きっと帰りに「狭いとは聞いてたけど、あそこまで狭いとはなあ。」って言ってたでしょうね。
2007/11/02(金) 17:26:19 * URL * donguri #-[Edit]

・努力の人?単なるヒマ人??
熱  わ  と  相
烈  た  て  変
歓  し  つ  わ
迎  も  も  ら
し  も  な  ず
て  し  く  の
も  穴  う  富
ら  澤  ら  士
え  邸  や  丸
る  に  ま  の
の  行  し  歓
か  っ  い  迎
し  た  で  ブ
ら  ら  す  リ
.      .
.      .
.



【縦書き好き】な貴方のために
コメントも縦書きにしてみました。
(修正済み。最初に載せられたのを見たら、大変な事になってたので…。(泣笑)今度こそは読めるわよねん…?そして場所取り過ぎ。)
文字がウニャウニャしていますが
それはわたしのせいじゃなくってよ。

コメント返しありがとうございました☆
久々のお言葉に感動もヒトシオです。(←嘘くさい。)
『サバ』とか『アジ』とかおいしいですよね☆
わたしは『ほっけ』が好き☆(青くないけど。)
いやいや。そういう【美しい水色】ではなくてですよ。『かき氷の
ブルーハワイ』みたいな【ケバイ青】の食材がないらしいですよ。
…でも沖縄辺りの海になら、そんな魚もいそう…。

そうでした。遅ればせながら。
わたくし、男の人の脇っ腹のちょっと【プヨついた】感じ…好きです★
細すぎるより全然親近感わくし…。(笑)
あくまでも【プヨ】であって【ブヨ】はイヤン★
2007/11/02(金) 17:27:00 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・何処へ~?
すごい!朝のワイドショーに進出、おめでとう。 

「目指せ、マダムのアイドル」なのかしら?

 富士丸ちゃんは涼しげな目元が爽やか系でOKだけど、賢くんはなめらかな受け答えができない上に、二日酔いって…。
2007/11/02(金) 17:27:54 * URL * 龍かあさん #-[Edit]

・すご~い
先ほど、文庫本を予約してきましたが、今度は朝の番組出演!!年末に向かって、怒濤のごとく色々な波がやってきてますね。途中で、息切れしないようにね。朝の番組で、若い奥様ファンが増えるかも!?どうする?父ちゃん。
2007/11/02(金) 17:35:17 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・はなまる ふじまる
うわ!はなまる!ふじまる!見ます!見ます!
2007/11/02(金) 17:35:43 * URL * 田村夫人 #mQop/nM.[Edit]

・比べたら・・
杉山さん?っと 丸君と
顔の大きさを比較すると どうやら丸君のほうが 大きいみたいですね

二日酔いの父ちゃんと 変わった癖が炸裂している 丸君を楽しみに見ないとね。
「はなまるかふぇ」までは 見ますけど きっと その後の放送ですよね。
忘れないようにしないと・・・
_φ( ̄ー ̄ )メモメモっと
2007/11/02(金) 17:40:45 * URL * kazu #Xl5e9i5Y[Edit]

・区別つくんやろか?!
富士丸サン股間の匂いで男女の違いって。
以前、穴澤サンのでも(失礼!!)大喜びでズボッと頭つっこんでたからきっとドッチでも嬉しんでしょね。
挨拶代わりってやつ?かな。

あッコレッて犬質問コーナーに投稿するべきだったか?

てTVの話題に一切触れてなかった…
たぶん愛。これも愛。~も愛。きっと愛。←意味なし。ただ書きたかっただけ。歌詞わすれとるし。まぁいいや♪
2007/11/02(金) 17:56:06 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・絶対
録画予約しつつ、会社でも放送をリアルタイムで見ます!
2007/11/02(金) 18:05:22 * URL * シロ #BYKxRgWU[Edit]

・すごい
テレビ取材で「はなまるマーケット」とは!!
穴澤さん、儲かってまっか!?(笑)

来週はぜひ見ますね!
友達にも宣伝しておきます!

はんしろ
2007/11/02(金) 18:05:38 * URL * はんしろ #-[Edit]

・ほんと?!
絶対見ます!
2007/11/02(金) 18:09:02 * URL * みるくのママ #-[Edit]

・おめでとうございます!
祝はなまるマーケット♪

動くふじまる~って・・・DVD持ってるじゃん私!
でもいいんだっ。フジマルカワイイから。TV映りも良い。写真映りもいい。

私どっちもダメ・・・。
2007/11/02(金) 18:09:42 * URL * ビビ。 #-[Edit]

・はなまるマーケット!!!
いつも見ている番組で富士丸を見れるとは・・感激です。今から、すごく楽しみです。
2007/11/02(金) 18:16:15 * URL * とも #-[Edit]

・はなまる…
宮崎放送してない…(ノω;)グスッ
チワトラも見たかったなぁ。。
しかし、父ちゃん謝りすぎ(笑

ぁ、コメントありがとうございます☆
大きな玉ねぎは名曲です(-∀-)
しかしブルハのファンです。残念(笑
2007/11/02(金) 18:19:08 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・今度は・・・
奥様の味方『はなまるマーケット』ですか♬どんどんどんどんメジャーになっていきますなぁ・・・

岡江さんとヤッくんにどんなコメントされるのか楽しみです。

くれぐれもアナウンサーさんに『穴澤さんがお酒臭くて・・・』と言われないように(>_<)
2007/11/02(金) 18:20:06 * URL * 茶々まま #-[Edit]

穴澤さん、「ほんとすいません」
ばっかり言ってますね。

先ほど、チワトラさんを見てきたばかりなので、話題がリンクしていてびっくりしました。はっちゃんのときのようなコラボなのかと思いました。
そして、そうなったら、とても面白いです。
富士丸君に猫のお友達が増えるし。
カラーが一緒の凛ちゃんを背中に乗っけてもらいたい・・・・・
白黒タワー的な・・・。あ。
妄想、ほんとすいません。

【毛舞パラダイス】
ありがとうございました!!!勝手にメロディー付けて歌ってました。
今度、聞いてください。私の歌を。
なんつって。

2007/11/02(金) 18:28:36 * URL * じゃじゃ丸 #-[Edit]

・すごい~
はなまるデビューおめでとうございます。

絶対に見ますから。

それにしても、凄いの一言

フジマルクンもおめかしですね。
2007/11/02(金) 18:28:57 * URL * あなたの夢叶えます #b5KsfDtE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 18:36:58 * * - #[Edit]

・あら~
どこかで見た人と思いきや、杉山アナではないですか!
昨日、チワトラさんで見たんだ。
イケメンアナですね!
楽しみにしています!
チワトラさんの凛ちゃんと正宗君と
富士丸が会う計画は、無いのですか?
2007/11/02(金) 18:39:51 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・はなまるジルシ!
その時間はいつも「とくダネ」見てるか、散歩に行ってるか・・・うーんっ、散歩をチャチャッとおわらせて!カレンダーにはなまるつけて!ビデオ録画予約して!!
今度はもうちょっと長く出演してくださいね、あ、TBSさんにお願いしまっす!杉山さんって、ハンサムね~!
うぅーっ!楽しみィ~!!
2007/11/02(金) 18:42:42 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・すごい!!
朝いつもみてるので、絶対観ます!!

父ちゃんの後頭部が好き☆★
2007/11/02(金) 18:43:50 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・すげっ!!
とうちゃん、すげ!!
丸すげー!!
水曜、録画予約します!!

確かに、丸はでかいです。
私も本物を見たとき、
「でかーい!!」
を大きな声で連発していました。
隣の人(連れ)をバシバシたたきながら。
だって、感動したんだもんっ >3<

丸も有名ね~どんどん有名に…
とうちゃんの帽子じゃない姿も楽しみでっす!
2007/11/02(金) 18:58:38 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・はなまる
まるつながりデスカ?

なんてベタな話でなく。
どんどん進出してますね。
どんどんネット以外の人々にアピール
してますね。
そうして洗脳してくのを大いなる野望
というのですね。

なにはともあれ、おめでとぅ。
2007/11/02(金) 18:59:07 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・まあ!
すてき♪
忘れちゃったらどうしまひょ~
2007/11/02(金) 19:01:01 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・ついに
主婦番組に登場ですか~。
これで新たな人妻ファンをゲットですね。
2007/11/02(金) 19:04:05 * URL * mach-i #-[Edit]

・来週か~。仕事だね。ビデオだね。
杉山アナ、かわいい・・・★
最後の写真なんて、少年じゃないですか。
さすが、はなまる。
主婦層が好むフェイスを理解していらしゃる。

まさるん。
いまさら見た目は仕方がありません。杉山アナのような少年の笑顔を
まさるんが出来るはずない。
その分、はなまる主婦のハートを掴むような母性本能くすぐりトークできましたか??


love.yukinko
2007/11/02(金) 19:26:13 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・2度目でゴメンナサイ
父ちゃん、ジミーペイジが指を骨折
して、コンサート延びちゃったね。
練習のしすぎかな?
2007/11/02(金) 19:34:09 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

杉山アナってこんなにハンサムなんだ~!テレビで見るより、ずっとかっこ良いじゃないか~~!!!はなまる、絶対見ます。パート休んで。
2007/11/02(金) 19:34:47 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

チワトラさんところでも取材があったとの記事があったので、もしやと思ったら富士丸もでちゃうんですね。
録画しよ。
2007/11/02(金) 19:40:17 * URL * てるすけ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 19:56:01 * * - #[Edit]

・結婚10年目のプレゼントだ!
カレンダーを見たら、結婚記念日だった。
家のとーちゃんは結婚記念日も忘れているからプレゼントは期待できないし。
【はなまるカフェ】に父ちゃんと富士丸くんが出るなら、それが私のプレゼントです。
父ちゃん・富士丸くんありがとう!!
2007/11/02(金) 20:01:12 * URL * ガジラ #-[Edit]

とうちゃんにとって、今年は人生の転機なんだね~。
今年育てた芽がきっと、来年大きく咲くよ~♪
そしたら「一生に一度、大きく打ってでるべし!」
ドーン!っと花火のように打ちあがって下さいね!
2007/11/02(金) 20:02:43 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

来週、水曜日ですな?起きれるか?心配だけど・・頑張って起きなきゃねっ  友人等に連絡網まわしまーす  あ~、私が一番心配です~
2007/11/02(金) 20:03:05 * URL * きったん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 20:08:37 * * - #[Edit]

・はなまるさん登場vv
あら、チワトラさんのところでもみた、さわやかイケメン・杉山アナウンサーがこちらにも!
富士丸も出演なのですね~。ますます楽しみvv録画予約チェック!!ですね!!

富士丸、やっぱりでかいですよね…。写真でみるのと全然ちがう…。杉山アナの言葉はよーくわかります~。
2007/11/02(金) 20:16:53 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・つつましい支援
アイリスペットドットコムのアンケートで
「富士丸君グッズの商品化をお願いします」って
書いたんですけど、
そんなささやかな支援なんて
必要なくなるほど
ビッグな『ひとりと一匹』になりそうな予感。
(さりげなく宣伝)
2007/11/02(金) 20:24:20 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・マダム・キラーへの道♪
わ~い♪7日はたまたまお休みなのよね。がっつり見よう、はなまるな水曜日♪楽しみ~♪♪

それにしても、男性スタッフが多くて、富士丸にはやや不満が残る取材だったのでは?イケメンとはいえ、男性アナだしな。

でも、主婦の家族が増えるぞ!!!
富士丸~、マダム・キラーの王道を歩むのだよ。あ、とうちゃんも♪

酒臭さは写らないとして、で、とうちゃんは「好青年」風にふるまえたの?


2007/11/02(金) 20:27:45 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

はなまるマーケット オープン!
視聴率たかくなるかもね。
写真を見ると、本の紹介もしている感じ?
文は謝ってばかりだけど・・・
次ははなまるカフェ狙ってね!
+杉山さん、いつも見てますよ~(笑
2007/11/02(金) 20:41:05 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・おめでとう
水曜日が楽しみだなー
富士丸君はいつも通り自然体でカメラ目線もばっちりだろうけどとうちゃんはどうだった?ルー大柴ばりのカメラ目線できた?
 
今回 帽子もサングラスもなさそうに見えるけどまさかモザイクかからないよね・・・
2007/11/02(金) 20:44:03 * URL * やっと #-[Edit]

・嬉しすぎの丸さん
ごたごたしてると嬉しくなっちゃうんですね♪
パパさんの口下手をフォローするかのような
丸にーさんの社交的?な性格と行動には脱帽でございます。
パパさんは自信持って下さいね。
大バカな親(パパ)になるぐらいがちょうどいいかも(^^;
2007/11/02(金) 20:57:03 * URL * sisy #-[Edit]

・妄想ひとしきり☆
文庫版『ひとりと一匹』の発売日が6日の火曜日…『はなまる』が翌日の7日…。

おいしい。これはおいしい。
もちろんがっつり宣伝したでそ?
TV通販よろしく、スタジオに切り替わったら、『これが昨日発売になったエッセイ「ひとりと一匹」なんですねえ~』とか、『えっ!この内容で590円!?安い!』とか、『欲しい~~!』とか(笑)、やってくれんかのう…。

2007/11/02(金) 20:59:52 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・♪omedetou~!
な・なんと、TV取材ですか?!うわぁ!やりよりましたですね!!しかも『はなまる』ですか。
おめでとうございます!
父ちゃん&モフモフ君、益々有名になり、益々手の届かないところに行ってしまうのかなぁ?
ファン心理として、有名になってくれるのは嬉しい反面何だか淋しくもあるんですよ・・・なぁんてねっ!がんばっ!
稼げる時にシッカリ稼いで、リタイア後の丸くんに、ステキなプレゼントを用意してあげて下さい。あと1年もあれば実現可能なんじゃないの?もしかしたら来年の今頃は・・・かもね?

ところで、TV取材の方はピュアなインタビューに仕上がりましたか?酒臭さを誤魔化したブレスケアの息とともに『いつもの毒』は吐きませんでしたか(笑)?では、放送当日大きな事件事故が起こらない事を念じております。

あら、やだぁ・・・・つい興奮して。また書き込みしちゃいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆私信ごめんなさい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書き込みついでに・・・・ZZZさまへ
先日はカレンダーのお礼をありがとぅー!喜んで貰えて嬉しいです!また頑張りまするわ。お返事が遅くなってすいませんでした。
2007/11/02(金) 21:00:17 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・電車の車内みたいだね
満員電車まではいかないけど、
乗車率80%くらいのノリで混みあってますね、穴澤家。
それよか、ビデオの録画なんですが
操作の仕方がわからなくて、
いつも見ながら「録画」ボタンを押す事しかしてなかったの。
でも今回ばかりは、会社に行くので、ちゃんと録画の仕方マスターしなくちゃ。
もう、父ちゃんのせいでまたメンドクサイ仕事が増えたよ。
なんなら録画セットに来てくれませんか?
2007/11/02(金) 21:02:48 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・はなまるマーケットに!?
ズーム イン!!

じゃなかったですね。(^^;

今日のわんこ!!



冗談が過ぎました。(^^;;;;


来週の水曜日!楽しみにしてま~すっ!!

2007/11/02(金) 21:14:57 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・奥様のアイドル”あなさま”に
七五三のようなかわいいアナウンサーさんですね。TBSのほうだから「抜け毛」と気兼ねなく言えるから良かったですね。
綺麗好きな父ちゃんさまは、きっと人が帰った後のほうが、お掃除を熱心にされてるんでしょうね。
2007/11/02(金) 21:29:07 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・素晴らしいですね。
 どのような経過で
インタビューを受けることになったんですか?
撮影は 結構賑やかだったんでしょうね。緊張しましたか?
番組を楽しみにしています。
2007/11/02(金) 21:44:39 * URL * ひでき&サーシャ #-[Edit]

・お、すげー。
TVだ、TVだ。録画しとこー。楽しみぃ~。父ちゃん、笑顔大丈夫?ひきつってない?わいちゃんは、緊張するとすぐそーなっちゃいます・・・。

やっぱ、父ちゃん友達に似てるわ。うふ。
2007/11/02(金) 21:47:21 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・すごい!!
こんにちわ~テレビに映るんですか!?すごいです♪♪♪ちょうどその日、仕事休みなんです!絶対見ます~!PCが無いのでいつもケータイからblog見てます。なので動いてる富士丸くんを見たことがありません(;^_^Aなのでなので、今からとても楽しみです~!嬉しい~!!やったぁ~!!録画したいけど、うちには機器が何もないので頭に焼きつけておきます♪
2007/11/02(金) 21:48:14 * URL * 煮豆 #-[Edit]

・イベント
ますますメジャーになりますね~
あちこちでイベントに招かれるといいな。また会いたいです~
犬との共存を熱く語った?
なんか二日酔いだから無理かー
次回取材の時はヨロシク!
ドックラン欲しい・・ってそれかー自分。
2007/11/02(金) 22:02:54 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 22:03:47 * * - #[Edit]

・ついに!私の好きな番組
はなまるにも!!富士丸、とうちゃんおめでとう。ほんとうれしいです。
バリバリ☆バリューの時も録画して見たんですよ。
今回も、録画決定。二日酔いの賢さんと、動く丸君を、楽しみにしています。ああ、すっごくうれしい。よかったね。
それと、こないだのコメント返しありがとう!
2007/11/02(金) 22:12:15 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・Σ(`・д・ノ)ノ
二回目のコメント失礼します。
一回目のコメントを読み返して自分でびっくり・・・。書いていたとき
仕事モードONでてんやわんやしてたくせに息抜きしたくてネットして、でもやっぱりてんやわんやだったためか・・・、なんだかよくわかんないコメント。読み返しても・・・書いた内容をほとんど覚えてなかったし。。

仕事に集中するときは、ちゃんとそっちだけやってたほうがよさそうです。

人って、お酒飲まなくても記憶なくすんだね・・・。
2007/11/02(金) 22:19:12 * URL * じゃじゃ丸 #-[Edit]

・TV出演おめでとう!
テレビ取材!?『はなまる』!?すごい!全国放送だし人気番組じゃないですか。生で見て録画もして何度も見なくちゃ。富士丸かわいく撮ってもらった?穴澤さんも声だけじゃなく出演したんでしょう?楽しみだわ♪
2007/11/02(金) 22:19:59 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・はな丸。
「はなまるマーケット」ご出演決定おめでとうございます。
いつもこの番組は毎朝確実に見ているので、もしかかしたら当日見られるかもしれません。
楽しみにしています。

父ちゃん、呼気臭とトーク内容を気にしていらっしゃるご様子ですが、多分そこは富士丸くんの映像でうまくカバーできるでしょう。
リラックス、リラックス!
2007/11/02(金) 23:03:17 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・オメデタ続きのこのブログ。何だか縁起がいいなぁ★
TV出演おめでとぅございます!富士丸&父ちゃん!今日仕事終わってブログ見た途端に『富士丸!はなまるに出るってよ!7日よ、はなまる!』って職場の人達に言ってた(笑)勿論録画しますよ!その日は仕事もお休み(イャッフーイ♪)なので、TVにかじりむし並にかじりつこう勢いです。あ、父ちゃん、今回は鼻…触ったのかしら(笑)二日酔いで取材に臨むその姿勢、父ちゃんらしくて大好きですよ★はなまるって結構反響大きいですよ。はなまるで紹介した本とかスゴクお問い合わせあったりするんで、富士丸な日々、主婦層ファンも獲得しちゃいますね!すっごい楽しみ!
2007/11/02(金) 23:07:36 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・見るぞ
その前に、明日親友が結婚します。穴澤さん富士丸さん。祝って下さい。

「よおこそよおこそはなまるカフェへ」

富士丸と穴澤さんのコーナーみのがせません。

見るどぉー。

それにしても今夜は冷えますな。

2007/11/02(金) 23:07:43 * URL * ガティ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 23:12:50 * * - #[Edit]

・はな丸様
もちろん、文庫の宣伝もバッチリですね。
さすが、商売上手ですな。
そして、はな丸様は主婦層も取り込む魂胆…もとい、おツモリですね。
ますます、信者が増えますな~。
2007/11/02(金) 23:23:33 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

はっなっまっる♪
はっなまるっ♪
カフェ~~♪

わーい、富士丸のおめざは何かな?
ブタ耳かな?骨ガムかな?
父ちゃんのおめざは何かな?
焼酎かな?それとも焼酎かな?

どのみち、爽やかな朝が似合うタイプじゃないよね、父ちゃん。
2007/11/02(金) 23:55:47 * URL * chama #phX3GuZQ[Edit]

コメント返しありがとうございます
(^O^)/嬉しかった!

富士丸がどんどんスターになっている(゜o゜)
すごいなぁ~TVあんまり見ないので忘れずに予約します!!
2007/11/03(土) 00:29:22 * URL * ひめもも #-[Edit]

・よかった~。
なんてよいタイミングでテレビを買い換えたワタシ~。

ココでいつかちょっと話題になった世界の亀山さんをマネしちゃいました。
地デジやらなんやらたくさん見れるようになって
この10日間くらい寝食忘れ富士丸忘れずーっと見ていました、なんて。
2007/11/03(土) 01:09:01 * URL * ぐひ #-[Edit]

・次は”おめざのコーナーに出て下さい!!
オオ!はなまるマーケットに丸様と父ちゃんが!!
これで主婦層のハートをがっちりキャッチだね☆
7日は初のはなまる録画決定です。
やっくんと岡江久美子が、富士丸&父ちゃんに
なんてコメントするのか気になる~。

二日酔いでも、酒臭くても、犬臭くても
無問題ですよ。テレビだし。にほわないから。ね。
あ、ちゃんと文庫発売のアピールはしたんでしょうね?
二日酔いでもそーゆーとこは抜かりないはずよね?

あ、関係ないんですが、今日、2008年度版の
ほぼ日手帳と、ホワイトボードカレンダーが
届いて、何かちょいテンション上がった!!
2008年はこの手帳を使いまくれるくらい
予定がいっぱいありますように・・・主にお酒関係の。
2007/11/03(土) 01:14:03 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・うわあ・・。
ふじまるはなまるやくまる。まさか、やっくんがダジャレを言いたいが為のオファーだったのか?出演者の皆様のコメントが楽しみです。でも、またも「学芸会で我が子の出番を息を詰めて待つ親」の気持ちでテレビを見なくてはならない苦しさ。わかる?父ちゃん!
2007/11/03(土) 01:37:10 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 01:40:38 * * - #[Edit]

・楽しみにしてまっす!
TV出演おめでとうございま~す!
杉山アナの顔小さっ!いや 富士丸の顔がでかいのか。。。
お部屋での撮影だからサングラスと帽子はナシですかっ?素の父ちゃんが見れるかしら?素どころか二日酔いか。。。。。
父ちゃんのアルコール息で富士丸も酔っちゃうよ~
父ちゃんちってちゃんとお客様用スリッパがあるんだね。。。


2007/11/03(土) 01:49:32 * URL * hana.mal #-[Edit]

・楽しみにしてま~す
☆☆☆テレビ出演おめでとうございます☆☆☆
水曜日は朝からドキドキしちゃいます!
この時間は、ご飯食べたりメイクしたり、お弁当作りながら『とくダネ!』を観てるけど、水曜日は早起きして色々済ませて正座して観ます!朝から忙しいぞ~。

明日取材だ、と思ったら呑まずにはいられなかったんですよね~、きっと。
もうそろそろ取材とか慣れてもいいんじゃないですかぁ?(笑)

知り合いの男性(20代後半)に『富士丸な日々』を勧めたら、「俺のお勧めは『ルー大柴のblog』!」って…。
変な世界に入りそうでまだ覗いてません。

☆コメ返しありがとうございました。
ライブの時、おヘソも見せて頂きましたが、ソワンさん、穴澤さん、ゴリ山さんのコラボサインも頂きました。宝物です。うふっ。
2007/11/03(土) 02:59:27 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

あああ!折角富士丸の動画が見れると言うのに
はなまるまーけっと宮崎放送されてません!!!
父ちゃんなんとかしてーーと必死に叫んでみます。
2007/11/03(土) 07:02:18 * URL * 蒼井 #-[Edit]

・楽しみです。
文庫と、カレンダーの発売を目前に、なんとまぁ、いいタイミングでの出演ですね。

お酒臭いのはTVでは伝わらないので大丈夫でしょうが、朝の番組です。父ちゃん、爽やか路線で取材受けましたか?
あぁ・・・、でも父ちゃんがサイコーに爽やかにしても、杉山アナウンサーが隣にいてはね・・・ねぇ・・・・?

その分、主役の富士丸がとっても爽やかな、かわいい笑顔を見せてくれるんだろうなー♪録画しなくっちゃ。
2007/11/03(土) 08:28:48 * URL * デデ #-[Edit]

・唐揚泥棒
はじめましてです。はっちゃん日記からここを知りまして、いつもは読んでいるだけなのですが、思わず書き込みしちゃいます。
父ちゃん、すごい~。絶対見ます!!!!たぶん。

ところで「うそこ」の四字熟語メーカーをやってみたら、穴澤賢さんの四字熟語は「唐揚泥棒」だそうです。
しゅーるですね、さすが父ちゃん。唐揚はお好きですか?
2007/11/03(土) 08:52:42 * URL * necology #-[Edit]

・わぁ~い♪わぁ~い♪
楽しみっ!
見まっす!
2007/11/03(土) 10:36:13 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 10:48:33 * * - #[Edit]

・TV出演おめでとー!!!
『はなまる』なんてスゴイね~!
放送終了後のコメント数、またすごい事になっちゃうんだろうね!
父ちゃん帽子かぶってないけど、サングラスは?してない事に期待。。。

テレビに出るっていうのに二日酔いになるほど前の日飲んじゃう父ちゃんて・・・どんだけぇ~!でも、そのゆるゆるさがいいんだけどね!父ちゃんのトーク期待してます☆

今『犬のお気楽相談室』に相談送りました。結構マジメに相談しちゃったけどウケ狙った方が良かったのかな?相談って何回してもいいの?

2007/11/03(土) 11:06:22 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・文化の日
いつもこっそり陰から応援していました。

父ちゃんからのプレゼントにも、たけひろしさんのプレゼンツにも、3000万・4000万・5000万のニアピン賞にも欠かさず参加してきましたが、ことごとくはずした私は、せめてこの日に、富士丸と父ちゃんからの「例のアレ」をいただきたいと思います。

11月3日、文化の日、なんと私の誕生日です。富士丸と父ちゃんからのあたたかい一言をひとつよろしくお願いします。

もちろん、はなまるマーケット、絶対見ます!
2007/11/03(土) 11:10:33 * URL * ちさとこ #-[Edit]

・シクシク(;_;
とーちゃん
こっちでは「はなまる」やっちょらんのよぉ(号泣)
見たいよぉ
2007/11/03(土) 11:26:13 * URL * ミケちゃん #sU9Py6g6[Edit]

・はなまるマーケット
いつも観てないのですが、7日は絶対観ますね♪

穴澤さん、今回スタッフの方の分のスリッパを予め用意されたのですか?うちは来客用スリッパは2人分しかないのですが(それもほとんど未使用)。

コメ返しありがとうございました。いくつになってもロンT似合いそうなので全然大丈夫です。でもトックリセーターも似合いそうです。
2007/11/03(土) 12:05:40 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・わおっ
またまたのテレビ出演、やった~♪

はなまるは、一年くらい前まではよく観ていました。

父ちゃん、本やDVDやカレンダーの宣伝をちゃんとやりましたか? あ、ああいうのはテレビ局側が気を利かしてやるんですよね、きっと。

ふふ、これで印税がガッポガッポ入れば、私たち家族念願の丸御殿への道も近いかな?

それにしても、アナウンサーさん、すごく可愛くて爽やかですね。なんか、父ちゃんとは別世界の人みたい…
2007/11/03(土) 12:10:53 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・テレビ・・・取材・・・て
⇑ 貴女さまだけでは ありませんよ。おかげさまで、こちら片田舎も 映らんのです。
DVD 観賞でがまんいたします。
ウェ~ン!!こういう時、なんでやねんていうのかな ?

穴澤さん、飲み過ぎ、その他諸々 数値に表われますよ。非情にも気持ち良いほどに。
まだまだ 妙齢男子? 微妙なお年頃
ですね~。
体 は、嘘つきません。悔しいけど。
2007/11/03(土) 12:30:47 * URL * わいわい #Dhtrwshg[Edit]

・録画予約完了しました!
なんと、またまたTV出演ですね?!

父ちゃんの顔出しはNGですか?
あのカメラアングルだと父ちゃんはバックショットのみ・・・?
ノン帽子でメガネだけだからかなぁ。

まぁ、奥様向け朝のさわやかな情報番組としては、室内で帽子とサングラスではさわやかっちゅーイメージではないからねぇ~・・・

でもバックショットのみではさわやかな好青年風?+お客様大歓迎の富士丸+杉山さんで、十分画面上はさわやかさが満載のはずですね。

でもでも父ちゃん、これでただの飲んだくれのおっさんではいられなくなるかもですね。。。うふふ。
2007/11/03(土) 12:44:12 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・今度ははなまる!
またまた富士丸ファンが広まっていきそうですね。文庫とカレンダーの宣伝もしたんでしょうね? うまいタイミングで取材が来たものですね。しかも放送日も文庫本の発売した次の日で、ばっちりじゃないですか!
年末はあちこちのおば様達から「あら、この間テレビに出てたでしょう!見たわよ、フジヤマ!」とか言われそう。名前が微妙に違うのがおば様の特徴ですよ。

父ちゃんこれで液晶にまた近づいたね。ちなみにうちは懐かしのテレビデオです。どんな放送か楽しみにしてますね!
2007/11/03(土) 13:08:42 * URL * りゅっく #-[Edit]

・ペットブログ取材
杉山アナも、「チワトラ」の凛ちゃんの後(多分)に富士丸くんを見たら、
そりゃ「でかっ!」と言いますよね(笑)。同じ犬なのにこの違い。
他の哺乳類で、ここまで体型や大きさが違う動物っているのかな・・・。
それから父ちゃん、次の日何か用事があるときは、飲みの後にウコンを摂取すると残りにくいですよ。
飲み会の前に飲むと悪酔いしにくくなるので、私も義理な飲み会の前には愛用しています。
まあ、そんなこと考えずにとことんいくのが大人の道楽というものですが・・・。
2007/11/03(土) 13:37:06 * URL * たかか #4A9T8td.[Edit]

富士丸さんって・・、父ちゃんと「ひとりと一匹」のときは、人間っぽいというか、父ちゃんの相棒、もしくは父ちゃんの殿様、って感じだけど、他の人がいるときは、とたんに「ワンコくん」になるのねー。「ぼくのこと好き?」みたいな。さすが有名犬だわー。
2007/11/03(土) 16:29:44 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

・こんばんは
いつも拝見してます^^
家のPCだと古いのと環境が悪いので、動画を見る事が
できないので、はなまるで、生富士丸ちゃんが見られるのは
とても楽しみです!絶対に録画します!楽しみにしてますね~♪
2007/11/03(土) 19:49:54 * URL * ゆき #0DW/rr8Y[Edit]

・おめでとう2
『はなまる』出演おめでとう!
富士丸くんがうつってる時間どのくらいかな?
いっぱいでてるといいなあ♪
(父ちゃんのしゃべりは期待してないから^^)
2007/11/03(土) 20:13:12 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

毎朝”とくダネ”を観るのですが、7日だけは ”はなまる”を観ることにしまっす!
アナウンサーさん可愛い♪
”はなまる”に嵌ったりして・・・(^^ゞ
2007/11/03(土) 20:13:18 * URL * 楽しみ♪ #-[Edit]

・ビデオ予約完了!!
丸ちゃんが股間を嗅ぐのは大歓迎の挨拶やね。
キレイなおねいさんが居なかった事だけが残念・・・。

コメ返し明日と言う事は・・・明日もまぼろしあるのかな?
先週の「パンイチです。」が頭の中ぐ~るぐ~るしてます。
では父ちゃんさん、丸ちゃんおやすみなさい。
2007/11/03(土) 21:59:25 * URL * 小春 #-[Edit]

・はなまる出演おめでとうございます
散歩中の富士丸くんと父ちゃんを
みかけました!
はなみずきの紅葉がきれいな公園で、
犬好きの習性でわんこに視線を送ると
見たことのある大型犬の姿が。。。
気持ちのいい午後の散歩で富士丸くんもごきげんそうな様子、思わず声をかけそうになったけど、それも失礼かと、
でも凝視してしまい、やっぱり失礼しました。
水曜日の放送、楽しみに録画して見まーす!
2007/11/03(土) 23:00:16 * URL * camel #-[Edit]

・祝☆CD&DVD化
さっきソワンさんの記事でUPされたのを確認しました~♪

ソワンさんとまさる先生との絡み、どこまで残っているのか謎ですが(笑)、こっちもめでたい!
いやん、どっちも買わなくちゃ♪

しかし、色々なんだか目まぐるしいねぇ、まさるさん。
うれしーけど付いてく方も必死です。
置いてかないでねーん。

2007/11/03(土) 23:47:59 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・わお!
うれしいーーー!
毎朝、ふじまるマーケ……じゃなくて、はなまるマーケット見てるから、めちゃ嬉しいよ~。
岡江さんのクールなつっこみが見物ね!
ヤッ君の「これ、おいしぃ~」が聞けるかなぁ?!
…って、富士丸が食べられる訳じゃないよね~(笑)
朝から楽しみが増えて、嬉しいよん。
2007/11/04(日) 01:15:35 * URL * ケコ #G7brCG9w[Edit]

・お~~~!
「はなまる」ですかっ!!
スターへの階段を着実に上りつつある富士丸君!
次は「はなまる・ゲスト」でナマ出演をして欲しいわ^^
とすると・・・「おめざ」は父ちゃんの特製鍋とか良いじゃないですか?
2007/11/04(日) 01:17:50 * URL * マル #-[Edit]

・韻を踏んでるのね。
「はなまる」に「ふじまる」かぁー。

録画するよー。
やっくんのコメントが楽しみだ。

次は何だろ。紅白の審査員とかさ。
いや、冗談ですよー。
あっ、丸くんのCDデビューかな?
2007/11/04(日) 01:36:09 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・そうだったんだー
チワトラさんちと一緒にO.Aですね!見なくっちゃ!それにしても、TBSの男子アナは癒し系が多いですね。杉山アナは凛ちゃんのスカートをめくってたそうですが、そちらではそのような事はありませんでしたか?(笑)富士丸&父ちゃんとの絡みが楽しみです。
2007/11/04(日) 01:41:52 * URL * ぶらん #J8gli9Zw[Edit]

・取材
富士丸くんもすっかり取材やTVにはなれましたね。
お父ちゃんも慣れた??(w
2007/11/04(日) 07:32:29 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・いえーい♪
ソワンさんのブログ見てきましたっ♪CD&DVD化おめでとぅございます!ヤッター!!父ちゃん承諾されたんですね★ありがとぅ!どっちも買いまっす!
2007/11/04(日) 09:39:30 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・ほんとに
ついていくのも大変だわ~。

お小遣いもいっぱいいるしね、楽隠居も当分できそうにないわ。
かあさん、こんなに頑張って、どこに向かおうとしてるんやろ、って最近ちょっと考えたり・・・ねえ父ちゃん。
 
2007/11/04(日) 09:52:50 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・観る!録る!感動するっ!
私はモッくん派でした・・・。

嗚呼、80's
(父ちゃんは苦手だったんだよね。なにゆえ?)
2007/11/04(日) 10:50:22 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

おはようございま~す。
『ひとりと一匹』文庫版購入しますね。楽しみです。
今更ですけど、富士丸ってかっこいい顔してますよね。瞳の奥からは、毒々しいものは一切出てない。うらやましい限りです。
2007/11/04(日) 11:47:27 * URL * 富士子 #-[Edit]

・毎朝観てます、富士丸とはな丸。
お初にコメントさせていただきます。
今まではどなかも仰ってましたが、「読み逃げ」していました。
ココではなまると聞いちゃ~、コメントせずにいらりょうか?(変?)って事でおじゃまいたします。
我が家はモノホンのコリーを飼っているんですが、今はちょっと「富士丸」に傾きつつあります、娘共々。
ホッント富士丸かわいいです。もらいたいくらいです。ホントのこというとまだ読み逃げ現在に追いついていません。今朝娘の最新情報で、今日にワープしてきました。
私も水曜は絶対に「標準」で録画します。でも15分足らずのコーナーなので、少ないと思っちゃいます。ホントは「はなまるカフェ」のコーナーが良かったです。
でも贅沢は言えませんね。では水曜頑張ってください。
(もう取材は終わってるんでしたね)
また引き続き読ませていただきます。富士丸によろしくお伝えください。
2007/11/04(日) 11:48:42 * URL * ひづめちゃん #-[Edit]

父ちゃんさーーん・・。
飲んで酔っ払っちゃって、変なスイッチ入って、友達に超くさい自分の世界入っちゃってるメールを送ったことはありませんか・・・。
私は昨日。。
朝、送信メール見て狂いそうになりました。。
友達んちに忍び込んで、私のメールを消したいくらいだすだす。
2007/11/04(日) 12:53:10 * URL * nana #-[Edit]

・うふっ
11月7日…、水曜日…、わーい、お仕事休みの日だっ。
どこまで顔出ししているのか、密かに楽しみです(笑)。

私は衣服についた「毛」をとるのにコロコロを愛用していますが、父ちゃんは?
2007/11/04(日) 12:55:58 * URL * yu #MhVFt7Gw[Edit]

・コメ返し、ありがとぅー!
金曜日の夜、あの2人は彼女たちを呼び寄せてラブラブな金沢の夜を過ごしましたとさ。それも豪華なスイートで。お酒、返してもらおうかと思いました。うそ。近ごろは文章らしきものがブログに載せられるようにまで成長しましたね、おでオジ。よかった、よかった。

ベッドカバー、素材によってニオイがちなものはあるにはあるが。父ちゃん、ちゃーんと洗ってから使ってるかい? ふんわりニュービーズで2年前に洗った服は今も衣装ケースの中でバラの香りを漂わせてるよ(その後なぜその服を着てないかについては深く追究しないように)。
それにしてもファブリーズが負けるとは。おっさん、恐るべし。

じゃ、富士丸またねー! あ、父ちゃんもー!
2007/11/04(日) 14:36:30 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・昨日お会いしました!!!
こんにちは。昨日、代々木公園ドックランで富士丸君のお写真撮らせて頂きました。リュックしょったミニチュアダックスの飼い主です。公園への道中、『富士丸君いたりして~』なんて言っていたので、とてもうれしかったです。かっこいい富士丸君の写真が数枚撮れました。数枚ですが・・・

帰ってきてから、南町田グランベリーモールのサイン会行きましたとか、そのとき、鶴間公園で写真撮らせてもらいましたとか、水曜日楽しみにしてますとか、言えばよかったと後悔してました。でもしょうがないのです。父ちゃんさん以上に、うちは人見りなので・・・

コメントでなら言えます!!!
水曜日のはなまる絶対見ますね!!!
2007/11/04(日) 15:14:18 * URL * mannmarukobusi #IOg9bXQk[Edit]

はなまる・・ですか。

楽しみです・・・

ビデオ予約しておきます♪

ローラパパ★
2007/11/04(日) 15:57:45 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・あれ?
コメント欄に"穴澤”って載ってる・・・賢さん本人がコメント?と思ったらコメ返しなのね。
しかも何故だか"まぼろし"のコメント時みたいに皆のコメントタイトルが消えててビックリ。
2007/11/04(日) 16:22:02 * URL * yukinyon #-[Edit]

とうちゃ~ん!今日は珍しく日曜休みで、友達とお酒をいっぱい飲めるように、電車で行く為、久々に自転車に乗って駅に向かったの。(帰りは迎えに来てもらえるから自転車には乗らないですよ)
ほんの少し自転車を漕ぐのが…家を出てからも母が引き止めたのもあり、あと1分という時間の余裕が無かった為、ただいま駅のホームで次の電車が来るまで30分待ち続けてます。
電車に乗る為に私に足りなかったのは、体力、運、そして周りの人に「コイツ必死だな」と思われても良いや!という意味での羞恥心の欠落…。その他に何が足りなかったのでしょう?
富士丸くんの写真を見て大夫癒されましたが、こんな間抜けで、飲む前に体力を使って落ち込んでしまったアホは私に、できれば慰めの一言をお願いします! 

2007/11/04(日) 17:00:17 * URL * むっちん #-[Edit]

・☆はなまる☆ふじまる☆
コメント返しありがとうございました☆水曜日がとっても楽しみです☆父ちゃん(←本当のお父さんみたい・・。)私、ツバを吐かれても、その人の事嫌いになれないのはなんでだろう?まだ好きなのかな??多分、普通だったらみんな気持ちも冷めると思うのだけど・・・。なんでかなぁ?
2007/11/04(日) 18:03:26 * URL * こねこ #-[Edit]

はなまるマーケットご出演おめでとうございます☆
ばっちり予約録画して見させて頂きますね♪
あと私はリアルタイムでは見られないので視聴率には貢献出来ないんやけど、その分バイト先や友達に宣伝しまくっといたから♪

コメント返しありがとうございます☆
親身になってマジで答えてたら、お気楽じゃなくなっちゃうもんね(笑)
じゃあ、とりあえず良い子のみんなが引かない程度の質問にしときます♪
2007/11/04(日) 20:25:58 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・さっそく録画予約ですな
『はなまる』ですかー!土日休みの仕事人なので、ほとんど観たことはないのですが・・・
アナウンサーの方、絵に描いたようなさわやかさんですね。
父ちゃんは例のごとく「そうですね」を連発していたのでしょうか?
水曜、楽しみにしております。

穴澤先生、早速のお答え、ありがとうございます。
>相手の顔色が曇るところがラインです。
承知しました。が、その見極めに今しばらく修行が必要でございます。
父ちゃんと同じ末っ子なのに・・・
2007/11/04(日) 21:14:45 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

父ちゃんちにスーツの男って新鮮だな、と思いました。
2007/11/04(日) 21:54:30 * URL * 花楓 #-[Edit]

スッキリ派だけれども、頑張って見るけんね。ってアレ?その前の時間か?父ちゃんはめざまし派なのに、今日のわんこではないんですな。

お悩みはたくさん集まりましたか?
私の悩みは、近所のパチンコ屋さんの看板の、パの字だけ消えてるのが気になる事です。
アレは何だ。私を試してるのか?プレイなのか?店に入って「看板が…」と言わせたいのか?
はっっっ!集客UPの作戦か!?
2007/11/04(日) 22:14:01 * URL * あっこ #-[Edit]

・祝★はなまるマーケット
いつも、観ている「はなまる」に富士丸クン&父ちゃんがっ!
考えただけでこちらまで、キンチョーしちゃう!
父ちゃんにもお目に掛かれるのかしら??
朝の爽やかな時間帯に、どんな父ちゃんに出会えるのだろう…主婦層のハートをわしづかみなのかなぁ♪
もう、録画予約もバッチリだけど絶対、リアルで観ちゃいま~す
主婦でよかった~♪
2007/11/04(日) 22:32:34 * URL * ゆみ #-[Edit]

・て、てれび…。
すごいっすねー、全国区なんてね。DVDに録画しまっす!姉に頼んで。
もちろん穴澤さんのマシンガントークを期待していいんですよね!ね?(笑)

それはそうと、目の前にスカートがあれば犬がはいててもめくってみたいモンなんすか?男ってやつは……、バカですな(笑)。
2007/11/05(月) 00:42:52 * URL * よしごろう #-[Edit]

・スゲー!
はなまるに出演、おめでとうございます!次はカフェの方に出られるといいですね~♪
お休みなので楽しみにしてます♪
ところで、『東雲』←これが『しののめ』と読む事を最近知りました。地名は難しい(≧▼≦)

本楽しみにしてま~す♪
2007/11/05(月) 07:40:10 * URL * みいみ #-[Edit]

・祝☆はなまる登場!
すごーい!
友達にも見逃さないように、メールしよう!

それから妄想してたんだけど、父ちゃんは阪神タイガースにコネないんですか~?下柳選手&ラガーと対談してほしいですぅ…共通点ありありだと思うのですが。
2007/11/05(月) 08:46:13 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・えーと…
はなまる…。
見たことありませんでした…。前に友人がクイズのコーナー(?)か何かに出たらしいんですが、「絶対に見ないで」と言われたので素直に見ませんでした。

今回は録画予約します。社会勉強のために最初から最後まで。
二日酔いトーク、ばっちり拝見させていただきます。
2007/11/05(月) 09:25:51 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・おはよー
父ちゃん、前回のコメント返しに「思いっきり、知らんがな」ってあったけど読んだ瞬間吹き出しました!かなりツボにハマりました!
「知らんがな」で喜んでたけどまだまだ上があったんですね!
「思いっきり、知らんがな」いいなぁ~!私もいつか言われたい!

ところで、父ちゃん!この前私も毛布が臭くなってる事に気がついてショックでした。慌ててスプレーして干したけど。何?自分の臭い?と不安になりました。多分わんこの臭いだろうと思う事にしたけど。一体何の臭いなんだろうね?コワイ!
2007/11/05(月) 09:28:13 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・おはようございます。
ヤッタ☆
水曜日ならリアルタイムで見れます♪
録画もバッチリしますけどっ♪

ウチのワンコは洗濯物をたたんでいると必ず私のブラを持って逃走します。どぉしてでしょう?
お気楽の方に投稿しようかなと思ったけど、ブラってNGワード(ちょっと古い?)ですか?

2007/11/05(月) 09:42:24 * URL * 百七花 #-[Edit]

・はなまる!
これで主婦層もゲットですね。^^
楽しみにしてます!
酒臭かった報告します。
2007/11/05(月) 10:40:07 * URL * coo #-[Edit]

・は、はなまる?
見たことなくて、すいません。一生カンケーない番組だと思っていて、すいません。だってキーワードが「おくさま」でしょ?

でも・・・
1.父ちゃんが、二日酔いをどう誤魔化しているかが気になる。
2.その後の反応も気になる。
ので、前向きに善処します。とりあえず、録画してみます。気がむいたら。

テレビよりも“猿の惑星”や“まーるまる”の方がスゲーと思っていて、すいません。“蕎麦屋の後で”がスゲー!スゲー!藤田教授や糸井ダーリンとの対談が、スゲー!スゲー!スゲーっ!と思っていて、ほんとにすいません。

でも一番おどろいたのは“カレー部”の時だったかもしれない。カレーかよ、自分。
2007/11/05(月) 11:11:23 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・びっくりくりくりくりっくり!
わぁおっ!とうとう富士丸くんちがお茶の間に放映されるんですね~
すごいですぅ~楽しみですぅ~
BDのコメ返しありにゃとうございました。いい記念になりました。(ペコリ)
ところで、父ちゃん、今週ずっと二日酔いではないですか?血どろどろになってませんか?
私は今年献血800CCクリアしましたよん!
2007/11/05(月) 11:13:23 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・コメントありがとうございました
布団から出るのが辛い季節になりましたね。今日も8時前に一回起きたんですが、カウントダウンハイパーを見て、やる気がなくなって二度寝しました。もう、見るのやめようかな。というわけで本日のコメント返し。

仁弥王の飼い主さま
>最近、伊藤英明のでているCMが気になります。
>シャキシャキ野菜のヘルシー春雨スープが何故エロい
>か……?
僕もあれを見て「それは無理があるだろう」と思いました。

いちごさま
>そうそう、私もあのCM見て賢くんを連想しましたよ、↑の
>仁弥王の飼い主さま!「エロうま」で「春雨スープ」って…。
失礼な。なんで「エロ=僕」なのかさっぱりわかりません。ただ、「エロくて、うまい」なら違う場面で使ってみたいです。

ねえさま
> テレビ出演でまっすます、富士丸ファンが増えますね!
>あっ父ちゃんファンもか…
僕のファンがいたとしても、これで一気に減ることでしょう。

にゃみさま
>さわやかな朝の番組に出演すると思うと、薄汚れちまった
>とぅちゃんは、緊張してお酒飲まなきゃ挑めなかったのか
>すぃら?大丈夫?
さんざんないわれようですが、ひとまず大丈夫。だったと思います。

ひとりと四匹さま
> ご自宅にテレビ番組の取材が来るなんて庶民では出来ない
>ような初体験をしちゃいましたね。
当人なのに「へー、ロケってこんな感じなんだぁ」と眺めていました。

yukakoさま
> いつも楽しくブログ読んでます。
>そして私もいつかまた犬と暮らしたいと胸をワクワクさせて
>います。
僕も6年前、そう思っていましたよ。

美人OLさま
>近々豚しゃぶ+山芋ポン酢だれで宴会の予定なのですが、
>山芋の種類は何がいいのか教えていただけますか?
何でもいいですが、普通の「ながいも」でオッケーです。

よっぴー!さま
>話は変わるんだけど、父ちゃんの、心癒されることって
>なぁに?そして、父ちゃんは、ストレス溜まった時のス
>トレス発散法ってある?最近、ストレスが発散出来てない
>ようで、こまっちょります。
癒されるのは、キース・ムーンがドラムぶっ壊している映像を見ること。ストレス発散は、ギターを風車弾きすることです。うそだけど。

ナツさま
> 綺麗なお姉さんの富士丸へのコメントもさることながら
>父ちゃんへのコメントがめっさ気になります!!
「この、飼い主のオッサンはシラフだったんですか?」ぐらいが希望。

BENICOさま
>それにしてもアナウンサーの杉山さん、一点の汚れも無い
>好青年ですね。爽やかすぎます。眩しすぎます。
>眩しすぎて汚れきった私には直視できません。
同感です。本番でも直視してないところに注目。

龍かあさんさま
>富士丸ちゃんは涼しげな目元が爽やか系でOKだけど、賢くん
>はなめらかな受け答えができない上に、二日酔いって…。
何事もバランスが大切ですから。

はんしろさま
> テレビ取材で「はなまるマーケット」とは!!
>穴澤さん、儲かってまっか!?
儲かっとらんよ。14インチだし。

ロッキーママさま
>チワトラさんの凛ちゃんと正宗君と
>富士丸が会う計画は、無いのですか?
そのうちあるかもしれませんね。そのときをお楽しみに。

こつぶあずきさま
>丸も有名ね~どんどん有名に…
>とうちゃんの帽子じゃない姿も楽しみでっす!
ヅラが間に合って良かったです。

のんたんさま
> とうちゃんにとって、今年は人生の転機なんだね~。
長い目で見たら「そんなときもあったよね」ぐらいだと思います。

えびんさま
>酒臭さは写らないとして、で、とうちゃんは「好青年」風
>にふるまえたの?
そんなこと、聞く方が間違ってます。

ガティさま
>その前に、明日親友が結婚します。穴澤さん富士丸さん。
>祝って下さい。
「どうか、末永くお幸せに」と伝えておいてくださいませ。

necologyさま
>ところで「うそこ」の四字熟語メーカーをやってみたら、
>穴澤賢さんの四字熟語は「唐揚泥棒」だそうです。
>しゅーるですね、さすが父ちゃん。唐揚はお好きですか?
カニクリームコロッケの方が好きです。居酒屋にあったら絶対頼むほどに。

ちさとこさま
>父ちゃんからのプレゼントにも、たけひろしさんのプレゼン
>ツにも、3000万・4000万・5000万のニアピン賞
>にも欠かさず参加してきましたが、ことごとくはずした私
>は、せめてこの日に、富士丸と父ちゃんからの「例のアレ」
>をいただきたいと思います。
>11月3日、文化の日、なんと私の誕生日です。富士丸と
>父ちゃんからのあたたかい一言をひとつよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございました。ぜひ6000万のときにも応募してくださいね。ただし、外れても怒らないでね。

りゅっくさま
>父ちゃんこれで液晶にまた近づいたね。ちなみにうちは懐
>かしのテレビデオです。どんな放送か楽しみにしてますね!
文庫の売れ行きはともかく、液晶は買おうかと真剣に考えています。だって、あまりにもだから。

ピノコ☆さま
>祝☆CD&DVD化
>さっきソワンさんの記事でUPされたのを確認しました~♪
>ソワンさんとまさる先生との絡み、どこまで残っているのか
>謎ですが(笑)、こっちもめでたい!
毒舌&エロトークは全カットで、といってあります。

★チョキ★さま
>ソワンさんのブログ見てきましたっ♪CD&DVD化おめでとぅござ
>います!ヤッター!!父ちゃん承諾されたんですね★ありがとぅ!
まだ承諾はしていません。映像と音をチェックして、爽やかギタリストになるように編集してくれたら承諾します。爽やかは、無理か。

mannmarukobusiさま
> こんにちは。昨日、代々木公園ドックランで富士丸君のお写
>真撮らせて頂きました。リュックしょったミニチュアダック
>スの飼い主です。公園への道中、『富士丸君いたりして~』
>なんて言っていたので、とてもうれしかったです。かっこい
>い富士丸君の写真が数枚撮れました。数枚ですが・・・
>帰ってきてから、南町田グランベリーモールのサイン会行き
>ましたとか、そのとき、鶴間公園で写真撮らせてもらいまし
>たとか、水曜日楽しみにしてますとか、言えばよかったと後
>悔してました。でもしょうがないのです。父ちゃんさん以上
>に、うちは人見りなので・・・
こちらこそ、どうもありがとうございました。感じ悪かったらごめんなさい。あれが限界なんです。

百七花さま
>ウチのワンコは洗濯物をたたんでいると必ず私のブラを持っ
>て逃走します。どぉしてでしょう?
>お気楽の方に投稿しようかなと思ったけど、ブラってNGワー
>ド(ちょっと古い?)ですか?
ぜんぜんオッケーです。マイケル・ボルトンのライブではパンティーが飛び交うみたいですから。て、意味わからん答えですけど。

まろんぱふぇさま
>ところで、父ちゃん、今週ずっと二日酔いではないですか?
>血どろどろになってませんか?
よく「血液ドロドロ」といいますが、血液は常にサラサラです。顕微鏡レベルで見ないとわからないようなことを「ドロドロ」というわかりやすい表現にしているだけです。だから見た目は一緒です。ま、どっちみちドロドロなんでしょうけども。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/11/05(月) 11:43:06 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

はじめまして。

pockyさんのところからやってまいりました、jugonと申します。

富士丸って?と思ったらワンちゃんだった(笑)
コリーとハスキーのハーフですか?ハスキーがちょっと勝ってるみたい・・・フリーエリアに動いてる富士丸くんがいていいね。

丁度明日が放映日、見たいな。見られるかな?

また、遊びに来ますね~!
私は、ご飯のブログ書いてます。宜しかったら覗いてみてくださいネ!
2007/11/06(火) 13:34:07 * URL * jugon #n4jaW67w[Edit]

・明日…
はじめまして!はなまる放送楽しみにしています。そして相変わらず可愛い富士丸ちゃんうちのお嬢の何倍なんだろぉ…
2007/11/06(火) 18:15:42 * URL * ココ☆もこ #-[Edit]

・キンチョー
もうすぐ、富士丸サマが映るのね!
緊張して、心臓が口から飛び出そうです。
心臓の毛をこの機会にブラッシングしとこっと。
丸サマのように、毛がバンバン抜けたらどうしよう・・・。
2007/11/07(水) 08:35:19 * URL * わさび #-[Edit]

私もバッチリ、セットしました。帰ってきた娘に見せる事と、遠くにいる娘に送ってあげようと・・・。ついでに「とくまる」も鍋特集なので、最初から録画中です。フフ楽しみ、楽しみ。
2007/11/07(水) 08:43:23 * URL * ひづめちゃん #-[Edit]

はなまるマーケットを見てこのブログに来ました!!とってもかわいいワンちゃんですね!!心が癒されました。
2007/11/07(水) 09:40:23 * URL * 桜乃 #-[Edit]

・見ましたよ~
は・な・ま・る♪
お二人?ともイイ男に映ってました!
これから寒くなりますが。。。
風邪引かれないようにww
2007/11/07(水) 09:50:15 * URL * ともりん #4Q63zN7k[Edit]

・はじめまして~
ずっとこちらのブログ拝見しています。
イタリア在住で本がなかなか入手できないなか、とっても面白い!ブログで毎日チェックしております。
偶然にもただ今日本里帰り中で今日のはなまる拝見しました。
Nice guyですねぇ。お二人とも!!!
これからも頑張って続けてくださいね~
2007/11/07(水) 11:31:42 * URL * Macky☆ #xkIS.awM[Edit]

・見ましたよ~
父ちゃん。見ましたよ~。
放映された時間はちょうど仕事中でしたが、会社のデスクで見ちゃいました。
携帯のワンセグで。私の会社は外資なので、デスクがパーテーションで区切られているので、PCを打ちながら横目で見ちゃいました。
益々のご活躍をお祈りしております。
2007/11/07(水) 12:20:28 * URL * mayun #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 22:01:51 * * - #[Edit]

・初めまして・・・
テレビで拝見しました。

素晴らしいですね!!早速

楽しみに拝見させて頂いて

おります。

またリンクフリーとありました

ので勝手にリンクさせて

頂きました。

不都合なことがあればいつでも

リンク削除します。

宜しくお願いします。

応援で帰ります。

富士丸・・ホント!!

可愛いですね!!私も犬は

大好きです。 では・・・。

2007/11/08(木) 13:47:43 * URL * ゆういちろう #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net