topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

丸毛企画
071026-1.jpg

というわけで、もっさり抜けた『丸毛』。実をいうと、過去2回の風呂に入れた際の抜け毛もとってあった。以前から何かに有効利用できないか考えていたのだ。全部合わせると結構な量になる。さて、これをどうしたもんだろう。と、ここでひとつのいいアイデアが。

071026-2.jpg

誰か、これで何か作ってください。出たっ、得意の他力本願!と思うかもしれないが、その通り。というのも、6000万ヒットが徐々に近づいている。そこで次回のニアピン賞にしようという魂胆です。3000万ヒットの際にミドリさんに作っていただいた『丸毛グッズ』も好評だったので、今回はさらに広く公募してみようというわけです。

071026-3.jpg

作っていただくモノは何でもいいです。ただし、読者プレゼント用に10個ぐらい作っていただけるとありがたいです。残った丸毛は差し上げますので、好きに使ってください。抜け毛は全部で富士丸一匹分ぐらいあります。もし作ってやってもいいよ、という方がいましたら、「こんなモノを作りたい」と明記のうえ『コチラ』(←締め切らせていただきました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました)からご連絡ください。応募者が多数の場合は抽選になってしまいますが、世の中の器用な方からのご連絡をお待ちしております。それ以外の皆さんは、この抜け毛でいったいどんなモノができるのか、楽しみにしておいてください。

071026-4.jpg

ほんとに他力本願ですいませんが、どうぞよろしく。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)
















月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






Comment
富士丸の抜け殻みたい。すごいー!かわいい作品ができそう。楽しみです。
2007/10/26(金) 15:06:32 * URL * ろく #-[Edit]

・ちょっとー!
今偶然TVつけたら、地元の生番組におでオジがー! あぁどうしよう。動転しとる。て、どうしようもないけど。
結局出演中、TVを忘れてカニをがっついていた姿しか思い出せない。

六甲丸、そんなに成長しとったんかい! で、あっさり製作依頼を出すあたり、さっすが他力本願&末っ子気質の権化。手先の器用な有志のみなさま、どうぞよろしく(こちらも他力本願)。6000万をとったあかつきには、ニオイをくんかくんか嗅いだり思う存分なで回したりして、大事にいたしますよー。クジ運、ないんだけどね。

九段下? 「たまねぎ」しか思い浮かばんよ。富士丸はまたお留守番なのか。富士丸、ファイト☆
2007/10/26(金) 15:06:37 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・もっふもふ
もっふっふ~♪
2007/10/26(金) 15:08:04 * URL * まっきっき #-[Edit]

・すごい!
うわ~こんなにぬけるんですねぇ。
素晴らしい生産性!とうちゃん、ひともうけできそうよ~。
2007/10/26(金) 15:09:57 * URL * moriokako #-[Edit]

おー!
いったい何ができるかな?
2007/10/26(金) 15:09:58 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・今度は九段下ですか。。。
えぇ~と、九段下には何があったっけ?
……まぁ、いいや。いってらっしゃ~い。
(あ、そうか、ボニピなのかぁ~!?)

丸毛、かなりの量ですね!
毛糸に紡ぐとけっこうボリュームダウンしちゃうんだそうですが、小物なら10個くらいは作れるのかなぁ???
丸毛グッズ、作る気合だけは満々なのですが、60,000,000ヒットに間に合わなきゃならないとなるとキビシイなぁ。
来年の冬目指して……なぁんてノンビリした計画でなきゃ、本業が多忙につき無理ですわぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸洗い、お疲れ様でした。
まぼろしはコメントも消えちゃうから、こちらに質問。
左手に2箇所、アザみたいに見えるけど、どうしたの?

そうそう、sowanさんからコメ返しをいただきました。
消去された記事に私が書いていたコメントのことまで気遣っていただきました。
彼の思慮深さに大人の男の優しさを感じました。
ぜひ、またチャンスがあったらライブに参加したいです。

コメ返し、ありがとぅ。
賢さんも同じこと思ってたのね。
……さみしいのは私だけじゃないのね。
2007/10/26(金) 15:10:02 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・うわっ
すごい量!
それでもハゲない富士丸が素敵♪
私が器用だったら、何か作りたいのですが
何しろ、白魚のようなオテテですので
何もできませんの。
もっぱら6000万を踏むように頑張る次第でございます(敬礼)
2007/10/26(金) 15:11:11 * URL * わさび #-[Edit]

・エコですね
昨日、会社の定期検診でした。バリウムを飲んだので下剤を渡されたのですが、自分のオツウジ力に盤石の自信を持っているわたしは飲みませんでした。
バリウムのことをすっかり忘れていた翌朝、トイレに行きました。あー、びっくりした。パンダになったかと思った。あ、パンダは緑色か。

パンダと言えば、中国のパンダ繁殖センターは、毎日毎日増えるパンダのウンコの量に困り果て、写真立てや置物等をつくって北京五輪でおみやげとして売ることにしたそうですね。ほとんどが笹の繊維なので、それほどくさくないとか。処理にコストがかかるものを、リサイクルして売り物に転換しようというその発想。見事な廃品利用ですね。素晴らしい。

廃品と言えば、そのままでは燃えるゴミとして回収される六甲丸を、大勢の人が血眼で再読み込みして争奪するグッズに変換しようというその発想。まさにエコですね。素晴らしい。感服します。いやいやホントに。

いっそのこと富士丸のうん……。
2007/10/26(金) 15:11:34 * URL * いちご #Sxef2L9E[Edit]

・まさか、、、
久々の一桁??

「ほぼ在宅」になってから、更新のタイミングが読めない。。。

これもプレイなの???。
2007/10/26(金) 15:12:01 * URL * みゅう子 #-[Edit]

またドッサリですね。富士丸は主に白と黒なのに、抜け毛はグレーなんですね。白黒はっきりしていないとこがステキ☆
2007/10/26(金) 15:12:48 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・他力なのに・・・
他力で10個、て!完全手作業(になるであろう)の大変さが、わかってるのか?この末っ子がっ!でも、いらっしゃるでしょうねぇ、やさしくて器用な方が・・・(遠い目)。徹夜とかしちゃうんでしょうねぇ、やさしくて器用な方が・・・(涙目)。

その大量の丸毛をバクっと半分にして、5個ずつ違う人にお願いしたら?10個って、仮にお一人で作るには結構な量だし、おそらく時間も無いし。それに、色々な作品、見てみたいし(完全他力)。

それはそうと、オフィス富士丸より、丸毛企画の方がお似合いじゃない?事務所のネーミング。堂々と怪しくいっとこうよ。いずれ、宗教法人になるんだし。あ、その為にも、今から丸毛グッズ生産ルートを確立しておくのか。かしこいな、父ちゃん。名前どおりに。

でもさ、丸毛のままでも十分だよ。だから万が一、誰も何も作ってくれなくても、大丈夫だよ、父ちゃん。
2007/10/26(金) 15:12:50 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・富士丸抱き枕とかどうでしょう。
こんなに抜けても本体がまだ残っているとは。富士丸は、実は中身も全部毛でできているのでは。
と、家の犬の換毛期にもいつも思います。
2007/10/26(金) 15:13:22 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・それ以外の皆さん
なので
誰か富士丸クッションを~
それを枕に富士丸臭をかぎながら、富士丸の夢が見たい~
富士丸ぬいぐるみもいいなぁ~
中の綿の変わりに富士毛で
等身大とかどう?…
2007/10/26(金) 15:13:48 * URL * うめ #-[Edit]

・初コメント
某ライヴに行く為、仕事を休んで家でのんびりしてたら偶然にも更新されてて思わず送信してしまいました・・・。
いつも楽しく読ませて貰ってます。丸毛グッズ、私は作れないので誰か素敵な作品を作ってくれるのを楽しみにしていますネ。
・・・でも他力本願で10個って凄いですね(笑)でも凄い応募がありそう。
2007/10/26(金) 15:14:00 * URL * yukinyon #-[Edit]

丸毛すごい・・・の一言につきますね。
昨日御茶ノ水をとうちゃんを探しながらキョロキョロ歩いてみました。
頑張ったけど、出会えませんでした。
とうちゃん、どこにいたの?
2007/10/26(金) 15:15:42 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・世の器用な方々へ、
どうぞ何か素敵なモノを作り出して下さいませ。
私からもお願い申し上げます。(←って、何の足しにもなりませんが。)

2007/10/26(金) 15:17:14 * URL * donguri #-[Edit]

・まるまる一匹分!
すごいですねー、抜け毛。
うちの犬も抜け毛が一年中ありますが
ここまではないですねー。
(うちの場合、黒いロン毛なので
 わたしの髪の毛と間違うものも)

武道館で誰かのライブでもあるのかな?
2007/10/26(金) 15:17:19 * URL * beluga #0RQWqxm.[Edit]

九段下…
もしや、BONNIE PINK?
だとしたら、今夜は穴澤さんと同じ屋根の下で過ごすことになります!
2007/10/26(金) 15:18:42 * URL * daijiro #-[Edit]

・Bonnie Pink!
ですよね?
急遽打ち合わせが入り、泣く泣く友人に譲りました。
楽しんできてください。
はぁ、まだ諦めきれません。。。
2007/10/26(金) 15:18:50 * URL * Ryo #o6.nH2Qo[Edit]

・。。。丸毛企画!さぁ何が出来上がるか?!。。。
週末は、あれやこれやと、サンキュー!!
父ちゃんは、酒飲みだけど(直球)、初のデートの時は、
その女性には一緒にガンガン飲んで欲しい派?それとも、
ビールや、焼酎など飲まずに、私飲めな~いって、
かわいくカクテル2杯位で終了の方が良い派?
2007/10/26(金) 15:20:48 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・わ~い
今日は更新がないと思ってました。
嬉しいです♪
本当に、凄い抜け毛ですね(^_^;
もう、6000万・・・緊張します。
こ、今度こそ・・・
2007/10/26(金) 15:23:05 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

ボニーピンク?
ねぇボニーピンク?
富士丸君は六甲でか丸とお留守番・・・
2007/10/26(金) 15:23:22 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・毛
これを機会に、丸毛に有効活用の道が開かれ、丸毛御殿が建つかもしれませんね。
とりあえず、どなたかが作られる丸毛作品を楽しみにしたいと思います。

それにしても見れば見るほど丸毛すごすぎ・・・
ウチの犬を「抜け毛太郎」などと呼んだりするのですが、丸型毛塊を見て、まだまだだなと思いました。

で、九段下って武道館?九段会館?
それとも何か他の用事?
2007/10/26(金) 15:25:01 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[Edit]

・トイプードルみたいだ
いやあ溜まると凄い量ですね。
捨ててしまうかと思っていたけど、読者プレゼントになるんだ。
以前からクレクレ要望が多数あったし、ずーっと前から考えていたのでは?
いやいや、そんなことはどうでもいい。何になるのかが楽しみですね。器用な方、がんばってくださいねー!
2007/10/26(金) 15:27:19 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・タイトルが違いますよ
「丸毛企画」ではなく、「丸投げ企画」でしょ。
ほら、「さわやかイメージ大作戦」2日しか
続かなかった…。
2007/10/26(金) 15:27:48 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・羊毛丸
羊ちゃんみたいですね。
小岩井牧場で観た羊の毛刈思い出しました。
それをきちんと読者のためにとっておいてくれる父ちゃん、偉いです。流石です。どうやってどこにしまっておいたか、少し疑問です。
たとえ商品は他力本願でも原材料はメイドイン富士丸君、日本お得意の加工貿易ですね。
九段下ですか・・・田舎者の私は武道館しかおもいつきましぇん!
2007/10/26(金) 15:32:52 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・六甲丸巨大化
すげー量!!!!
6000万ヒットまでまた増えそうですね。

ブラッシングのおかげで、丸様がさらにキレイになったような。
そしてスリムになったような。

あ~、手先が器用だったらなぁ。
父ちゃんにも丸毛でニット帽作ってあげれたかもしれんのになぁ。

悲しい。。。
2007/10/26(金) 15:32:54 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・わ~っ!
丸毛、いっぱ~いっ!!
2007/10/26(金) 15:33:59 * URL * TOMY #-[Edit]

・九段下
・・・って言ったら日本武道館?かな?
いいなぁ、ライブ満喫してきてくださいね。
器用な方が、○毛入りクッション(品名限定?)とか作って・・・・・下さる事を願っております^^;
どんな物が出来上がるか楽しみです。
2007/10/26(金) 15:35:58 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・丸毛
私は器用じゃないので
ニアピン賞を狙います。
父ちゃん掃除ガンバって!!
2007/10/26(金) 15:36:28 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・なんだか楽しみだなー。
当選しなくとも、どんな物が出来上がるのかが
すごーーーーーく楽しみだなぁ~♪

(父ちゃんさんのGuitarの音は凄く色っぽいですね。聴けてヨカッタです!)
2007/10/26(金) 15:50:16 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・まさかとは思ったけど
昨日の日記で大量の丸毛を見たとき
【まさか・・・ね】
と、思ったけど
本当に他力本願企画を発動させるとは・・・
とうちゃんを侮っていました。
その根性をある意味、見習いたい。
2007/10/26(金) 15:53:10 * URL * †海† #-[Edit]

富士丸くん、それだけ抜けると深夜に別の生命体として動きそうです・・。考えすぎでしょうか?
2007/10/26(金) 15:55:37 * URL * ぐれすけ #-[Edit]

・器用か~
私やります!って云って、失敗したらと思うと、出来ないですよね。
ものすごく器用ではないし。
でも、すごい企画ですよね。
もろに他力本願だし。
まぁ、父ちゃん忙しそうだから、仕方ないか!
2007/10/26(金) 16:06:00 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

寝そべった富士丸と同じ形の抜け毛に笑いました。
でもまだまだ取れそうですね。<ウール
器用な方が何を作って下さるか楽しみです!
(私も他力本願)
2007/10/26(金) 16:06:42 * URL * 麗巳 #4hfqrr7Y[Edit]

・あのー、この丸毛・・・
たけ・ひろし氏に使ってもらうのはダメなんでしょうか?
あれだけ図画工作がお好きなたけ・ひろしサマ。なんでもできちゃう器用びん(あっっ・・・)な穴澤氏のお父サマですもの、丸毛もご活用いただけるのでは、と。
もし作ることになったら、「たけ・ひろし作」というプレミアもつくし!!!ダメ?
2007/10/26(金) 16:07:22 * URL * スノウ #-[Edit]

・丸々一匹分
富士丸くん、抜けてますねー!
薄毛に悩むオジサマ達から見ると、
「次から次と生えやがって!」
という感じでしょうかね。

器用な方々が楽しい物を作ってくれるといいですね。
2007/10/26(金) 16:09:06 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・ひゃ~~~~
すごい。丸毛祭りだ。
そこに、バフッと飛び込みたい衝動にかられるよ・・。
富士丸は、自分の身体の一部だったことを理解して手がクロスだったりアクビをしてたりするんでしょうか?

絶対に、近いうちに、こんな他力本願な事が起こるだろうと期待してました。案の定だ!!
でも、残念ながら、私はそんな技術を持ち合わせていないので、私も父ちゃんと一緒に他力本願で待たせていただきます。6000万ヒットの闘いのその日まで・・・。

毛が抜けたあと、富士丸の体重は軽くなるんですか?

父ちゃん、ボニーピンクともお友達なの?すごいねぇ・・・・。
2007/10/26(金) 16:12:15 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・わーい!!
もう6000万!?早いなー!
わくわくしてきたよ!しかも今回は丸毛がもらえちゃうなんて!
私、参加する事に意義があるみたくなってるのだけど今回こそ頑張って当てるぞぉー!

父ちゃん、私も作れたら何か作りたいなって気持ちだけはあるよ。。。
でも残念ながら皆様にプレゼント出来るものを作れる腕がないもので・・・どんなステキなの作ってもらえるのかな~。楽しみ!!

父ちゃんこれからも丸毛捨てないでおきなよー。そしてどなたかに父ちゃんのトレードマークの帽子を作ってもらおー!(作ってあげるね!と言いたいところですが、他力本願で)
丸毛で出来た帽子かぶってる父ちゃん見たいな~。

あと、わんこの毛で自分ちのわんこそっくりな人形作る本を昔立ち読みした事があってね、作ってみたいなーと思いつつ何もしてないのだけど、そんな大量な丸毛見たらもっともっと沢山ためて等身大の富士丸作ってみたくなっちゃうよねー!

あっ、父ちゃんおかえり!楽しかった?
2007/10/26(金) 16:15:45 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・犬の毛
はじめておたよりします。
抜け毛は処理が大変ですよね。
前にテレビで見たのですが、カナダの国だったと思うのですが染めた犬の毛で服をつっくっている人がいるそうです。この服にはイヌの毛が付かないそうですよ。
洗って糸にして染めてと大変だと思いますがイヌの毛が付かないんだったら着てみたいと思いますがいかがですか?
(私は作れませんが・・・!)
どんな作品になるか楽しみです。
2007/10/26(金) 16:17:00 * URL * ノアルのかあ #-[Edit]

・どんだけ丸毛~
何か作ってあげたい。
私こう見えて(見えないですね)趣味は手芸。
でもセンスがないからステキなアイデアが浮かばないよぅ。。。
かわいいニアピン賞楽しみにしております。。。

てことは丸サイズのワンちゃんがいるおうちってこのくらいの抜け毛があるってことですよね!
これは何かおもしろい抜け毛有効利用法があればヒットしそう。

ところで抜け毛を送る時って送り状の品名になんて書くんですか?
「丸毛」?「抜け毛」?「ドックファー」?

2007/10/26(金) 16:18:02 * URL * hana.mal #-[Edit]

・ふっさふさ
富士丸のクロスの手がかわいすぎる…
もっと言うと、色っぽい…

いや~でも、それだけ抜けても中のオヤジが出てこないのもすごいですね~
どんなものができるのか楽しみです♪
(私も他力本願笑)

かわいいなぁ…
とうちゃん、ずるい。
2007/10/26(金) 16:18:17 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・抜け毛グッズですか!
どんなグッズが出来るのか、楽しみです。
自分ちの犬の抜け毛でも何か作ってみたいので、
父ちゃん、どんな応募があったか教えてくださいね。
2007/10/26(金) 16:21:49 * URL * ジョディの母 #-[Edit]

・あ・・・
やっぱりそうなるんだ(笑)
携帯ストラップとか・・・欲しいなぁ、富士丸型の。
・・・私には作れないけれども(笑)
ああ、丸毛が独立したわんこに見えてくる・・・
特に最後の写真、耳あるし!!
2007/10/26(金) 16:33:42 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・九段下私の会社九段下にありますよ!ひょっとして私を迎えに来てくれるんですか??なぁんて淡い期待(妄想)を抱いてもいいですか?
2007/10/26(金) 16:41:21 * URL * つちっこ #-[Edit]

・ものすごい量。
そんなにも何処に置いてあったんだろう・・・丸毛。圧縮してあったのか?
本当に残念ながら、ばかが付くほど不器用なので、私じゃあ何にもなりません。アイデアも思いもつかないし・・・そんなんには、丸毛を語る資格無し?ごめんよ父ちゃん、&皆様。

ボニピ、いいなぁ~。
2007/10/26(金) 16:41:25 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 16:42:13 * * - #[Edit]

・はいはーい 手袋編みまーす!
「丸投げ企画」(cらずむっちサン)

糸につむいで何か編みましょう
セーターは無理だけど、手袋ぐらいにはなりそうです

1/10フェルト富士丸人形!って思ったけど、毛がグレーだからムリっす・・
2007/10/26(金) 16:51:35 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・ミニ丸
きっとこの丸毛をキレイに選別したら白黒に別れるんじゃないでしょうか? それでマスコット富士丸作るとかどうでしょ?器用な方が。。またまた他力本願(笑) ミニ丸見たい♪
2007/10/26(金) 17:00:09 * URL * こてちん #-[Edit]

・六甲丸どころか
富士丸一匹分の形にウケました。
さすがダブルコート。
私は以前飼っていたサモエドの抜け毛を地道に集めてクッションを作ったことがあります。
サモのアンダーコートはフェルトみたいにふかふかなので、かなり満足いくものが仕上がりました。匂いが同じで安心するのか、いつの間にかワンコの所有物になっていましたが。

そうそう父ちゃん、ちょっと前になっちゃうけどお誕生日コメありがとう。
一人で予定もなく、さびしい誕生日だったはずなのに、あの後色々な人から大台突破を祝われて、ちょっと複雑な気分になったんだ。ということをここに報告しときます。
2007/10/26(金) 17:23:25 * URL * cava #-[Edit]

・すごい・・・
ブラッシング前と後では、富士丸の体重が減っているのでは?
2007/10/26(金) 17:26:22 * URL * Hiromi #-[Edit]

・すごーい。
これだけ集まると、何か別の生き物みたいですね。遠くから撮影して、新種の動物発見!とかって遊んでしまいそうです。

それはさておき、ステキなグッズ、ステキなグッズ・・・と考えてみたのですが、枕とか、モップとか、筆とか、所帯じみたものしか浮かんできません。。。というか、ぶきっちょなので、作れませんが。(役に立たねー。)

ということで、どなたか心やさしい器用な方が名乗りを上げてくださること、陰ながら祈っております☆
(結局、他力本願。)
2007/10/26(金) 17:30:42 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・九段下…
大きな玉ねぎの下ですか?
(・艸・)
2007/10/26(金) 17:40:20 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・でたっ!他力本願・・・
あらら?富士丸クンが色ちがいでもう一匹いるじゃない。

父ちゃんってば、まぁ、用意周到だこと。

丸毛グッズかぁ~♪
ランチに行くときに、お財布と携帯が入るミニバッグなんてイイなぁ・・

イイなぁ・・・(他力本願)
2007/10/26(金) 17:50:55 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・さすがっっ
他力本願過ぎて笑えました(笑)
出来上がりがとても楽しみですね☆こうやって芸術仲間が増えていくのでしょう。
ところで作った方には何かお礼をするのでしょうか。(見返りを求める人)
2007/10/26(金) 17:51:35 * URL * chima #-[Edit]

・丸毛♪
すごい量の丸毛。しかも純毛。何か価値があるっていうか、アリガターイ物に見えてきた。これで何ができるか楽しみ。はい、私、創作力ないです。図画工作ひどかったです。で、器用な方の作品を楽しみに待つのみです。
穴澤さん、今日のお出かけはどちら?皆さん、いろいろ情報持っていらっしゃって地方者は助かりますわ。丸君、お留守番ガンバ!
2007/10/26(金) 18:03:29 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・丸毛さん
という匂い袋。
もう案は出たかな?
毛という字を○で囲んで丸毛じるし入り。
昔ありましたよね着物を入れたタンスとかに。

マニアにはたまらんのでは???
簡単で大量生産できそやし♪
あ・・・自分・・・不器用ですから・・・
2007/10/26(金) 18:08:21 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

風邪をひきました(泣)
父ちゃん気を付けて下さい!
父ちゃんが風邪ひいたら…富士丸だけじゃ何の手助けにならないもん。。。

父ちゃん…むしろ富士丸の毛で毛布作っちゃえば!?(笑)
…寝ても覚めても富士丸の臭い…(笑)面白そう…(笑)
2007/10/26(金) 18:08:25 * URL * あい #-[Edit]

・うひゃ~☆
巨大な六甲丸がっ!!

これは作りがいがありそうですね~。
私は何も作れないけど。

父ちゃん今日は九段下ですか。
昨日から四ツ谷界隈を徘徊しているご様子。
四ツ谷を彷徨う予定はないの?
2007/10/26(金) 18:11:45 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・うわーーーー。
富士丸君一頭分の毛ですか?!
すごいですね。

話は変わりますが、、、、
X JAPANが復活しましたね。
富士丸君の組み手を見たときそれを思い出してしまいました。
知らんがな?
2007/10/26(金) 18:21:01 * URL * じゃじゃ丸 #-[Edit]

・アフガンハウンドみたい
すっかり大きくなった六甲丸。前に大きくなって登場するかも?てコメ返しもらったの思い出しました。久しぶりやね、立派に成長したなぁ、六甲丸。
とぅちゃん、ついでに三つ子の六甲丸とか、観てみたいなぁ。あ、三兄弟でも。六甲丸・天保丸・瓢箪丸、なんちって。
欲しいなぁ。ニアピン賞狙ってみようかなぁ。その前に自分のパソコン買わなきゃなぁ。設定しなきゃだし、CD-ROM無いから新しいルータ買わなきゃだし。あ、テレビ(←お先に薄型、イヒ!)もHDDレコーダーも。わーい、貯金が飛んでくよー。
2007/10/26(金) 18:49:08 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

私の携帯からは動画が見れず、昨日はあんな妄想、こんな妄想(笑)をしてたけど・・・   アレルギー持ちの私は飼えまへんなぁ。ちなみに、ワタクシ動物アレルギーでございます
2007/10/26(金) 18:59:58 * URL * きったん #-[Edit]

・六甲丸アゲイン
六甲丸再びですね。
しかし、六甲丸でっかくなってしまって・・・(ホロリ)

企画の方は大が付く不器用な私はそっと陰から見守ります。
手芸の得意な友人に提案してみようかな。


もし、九段下がボニピンだったならば・・・うらやましうらめしい。
2007/10/26(金) 19:15:29 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・そのまんま!
そのまんま

「富士丸くん」(のぬいぐるみ)

というのはどうでしょう?
2007/10/26(金) 19:31:26 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・やっぱりか
そんな気配を感じてはいましたが、またしても偉大なる他力本願ですか。
ここまでくると、すがすがしいほどですね。(←ほめてるつもり)

世の器用な皆様、ぜひ応募を。
そして「えっ、あの丸毛がこんなスゴイものに!?」と他力本願組を驚かせてください。
ちなみにワタクシもちろん他力本願組です。(きっぱり)

丸毛ダイヤから始まる成り上がり人生案は没ですか。
まぁ、安いのでも40万近くするみたいだから、初期投資がすごい事になるし、仕方ない。

んー、毛そのものに価値付けか・・・。
では、『どれだけ抜けてもすぐ生える。育毛の神が宿る御神毛』として 壺とセットなら効果倍増の謳い文句で売り出しましょう。

2007/10/26(金) 19:41:45 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

丸々一頭分くらいの毛じゃないの~?!それでもハゲにならないから富士丸ってばさぁ~どんだけェ~!!
2007/10/26(金) 20:04:23 * URL * non-mama #-[Edit]

・シルバーのプードル?
かと思うような色合いと大きさですね(@@;
その中に誰かが入ってそうです。
毛が抜けてすっかりご機嫌になった丸にーさんの
まったりした態度がぱぱさんにはなかなか歯がゆい感じ??
で、その丸毛はどうやって保管してるんでしょ??
2007/10/26(金) 20:09:29 * URL * sisy #-[Edit]

丸くんのシャンプーの際の抜け毛までとってあるとは・・・・・。準備よすぎですがな。(笑)

6000万、はやかねぇ~・・・。
またまたチャレンジする時が近づきつつあるのであった・・・。つづく。(えっ?どこに?)
2007/10/26(金) 20:26:05 * URL * てるすけ #-[Edit]

・六甲丸、成長。
なんか前回より六甲丸が一回り大きくなったような気がするのは気のせいでしょうか?
それがばらばらになるかと思うとーー泣けてきます。

でも30,000,000アクセス達成時の六甲丸フェルト作品を見て、ちょうど時期が時期だし、今回のプレゼントは愛犬家のクリスマスオーナメント制作には持って来いだと思います。

まずは力作が見られることをお祈りします。

2007/10/26(金) 20:40:59 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・はじめまして~。
初コメです!はじめまして!
富士丸な日々、毎日観ています。
富士丸君の毛スゴいですね~。私の犬も大変ですよ。私はクッション自分で作ってみました。繊維の隙間から毛が飛び出してるという残酷な結果です。(涙)
本題(?)ですが・・・写真と犬の毛を送って、その毛を混ぜてヌイグルミを作ってくれるサイトもありますよ。
http://www.geocities.jp/club_bibilyn/shophome.html
↑のサイトです。よかったらご利用さてれは?
余計なお世話でしたら申し訳ないですm(_ _)m
それでは。(*・∀・)
2007/10/26(金) 20:42:31 * URL * 牛乳 #FfnYRGbg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 22:24:38 * * - #[Edit]

富士丸の毛も気になるんですが父ちゃん何しに行ってるんですか???
まさかデート!!!!!!
2007/10/26(金) 22:25:57 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・すごぉぉいぃ…
綺麗なシルバーの丸毛ですね☆富士丸の脇に横たわる(集められた)様はまるで『スタンダード・プードル』のよう…。(笑)
そぅいや、スタンダードでテディベアカットにしてるコっていないのかしら…。でっかいぬいぐるみみたいの…。

微妙に体調もよろしくなく、一日グダグダしてたので、ついで(?)に携帯からポチっ。PCからポチっ。としてみました。

…オトン、ぼくいい子?
2007/10/26(金) 22:30:56 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・背中にチャックが あるのでは?
で ずぼって丸毛スーツを脱いだりして・・・

2日ほど犬共と小旅行してきました。寒くなる前に車で隣の県に ぴらっと ふら~っと出掛けて来ました。
ふかふかだったキレイな毛は 森林や川で泥だらけになりました。
シャンプーの匂いもいいけど(1日ももたないし)草や土の匂いがする犬の方が好きです。

うちの獣共の毛はクッションの中身になってます。シャンプー後の毛のみを入れてますので獣臭くはないですよ。カバーだけ買ったらいかが?
2007/10/26(金) 22:33:55 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・誰かが
ケータイストラップなど作ってくれたらいいのに…
わたくしは無理です。
不器用ですから…

2007/10/26(金) 22:40:17 * URL * ミントママ #-[Edit]

・何ができるにしても
送る前には殺菌したほうがいいですよ。
消毒。
一応。
2007/10/26(金) 23:01:07 * URL * よんたろう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 23:02:12 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 23:12:17 * * - #[Edit]

・こりゃすごい・・・
六甲丸は富士丸くんとおんなじでかさまで成長するんだ・・・
大型犬2匹かぁ(≧m≦)ぷっ!

こないだ、ゴールデンに豚耳あげたら、まるでせんべいのようにぼりぼり食べてました・・・
うちの子は、いつまでもなくならないので新鮮でしたが、富士丸君もぼりぼり派でしょうね・・・かっこいいけどおやつ代もかかりますね(;^_^A アセアセ・・・
また大きなガムに挑戦して欲しいです!!
何気に好きだったのでうふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/10/26(金) 23:13:49 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・どんだ毛~
すごいね・・・2回でその量。
いったい丸は1年でどんだけ「毛」を製造してるんやろう?
きっと、何匹もチビ丸がつくれるやろね~。
チビチビ丸なら全プレ(応募者全員プレゼントの略)できるんちゃうのん?

まさるんちのダイソンはそんなに大量な毛を毎日健気に吸い込んでらっしゃるのですね・・・。


love.yukinko
2007/10/26(金) 23:25:29 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・武道館かあ
ボニピですか、いいないいな。
『Water me』好きです。

私もちょうど去年の今くらいの時期に武道館へ行く機会があったのですが、
九段下駅からの道のりが激しく銀杏臭かったのを覚えています。
父ちゃんと藤田教授の対談のお陰で、匂いの大切さを頭ではわかったけれど、
銀杏の実が落ちて踏み潰されたときのあの強烈な臭いは苦手です。
春は、あの辺りのお堀沿いは桜がとっても綺麗なんですよねー。

動画やっと見ました。
大人しくブラッシングされている丸様かわゆい~。
胸のフサ毛と細い前足がたまりません*^^*
溜めに溜めた山盛りの丸毛が、6000万カウントまでにどんな風に姿を変えて登場するのか、
とっても楽しみです♪
2007/10/26(金) 23:30:42 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・Bonnyちゃん!
あの大きな玉ねぎの下で楽しんできた?
2007/10/26(金) 23:31:43 * URL * イブラム #2lGUEzbY[Edit]

・すっごいね
気持ちいいほど他力本願な父ちゃんだね♪
それにしても、こんな山になるほど抜けてるとは!
富士丸、よく猛暑を我慢できたね!
ではステキなものができることを静かに見守っていまふ。もふもふ。
2007/10/26(金) 23:40:16 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・うわーすごっ!
他力本願ばんざい!
アタシも最近出来ないことは素直に「お願い。」って言うことにしてみた。
今さらながら他力本願って、いいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日の生放送の「あの発言」アタシも見てましたよ・・・。
うわっ!って思った瞬間、業界の人間じゃないのにアワアワしちゃったよ。



2007/10/26(金) 23:59:33 * URL * チャオ #ry3eePbM[Edit]

・またまた閃いた☆
小さくて可愛い袋(イメージは巾着ね♪)を作って、表には○に毛の刺繍。
紐をつけて、中に丸毛を少々。
名付けて『丸毛御守り』なんてのはどうかしら?(笑)
これなら10人と言わず50人でも100人でもプレゼント出来ますわよ♪
何なら商品化も出来ますし。
その際には売り上げの5%で手を打ちます。
ああ、最近の私ってなんだか冴えてるわ♪(自画自賛)

そこ!送るのがめんどくさいとか言わないっ!!(笑)
もちろん不器用な私は作れませんが☆


九段下と言われても『光る玉ねぎ』しか浮かばへん…。
でもあながち間違いではないでしょ?

2007/10/27(土) 00:41:05 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・あ、言っちゃった!!
ついに(笑)。
皆さんが、昨日のコメの中で「父ちゃん、もうさ、あのセリフ、出しちゃいなよ」的な発言を
いっぱいされてましたし
私も「父ちゃん、もう、言っちゃいなよ!!」って
思ってたんですが、思った以上に早く(笑)
出ましたね。他力本願。
良か!父ちゃんは、それで良か!!

や~、にしても、何ができるのか非常に楽しみです。
不器用きわまりない私には、作る方は到底無理なので、
今度こそ、6000万ヒットのニアピン、狙いたいです。
今度の丸毛作品も、スチームアイロンを吹きかけると、富士丸臭がするんですかねー。

においと言えば、私、以前に、『これを飲めば体臭がバラのかほりに!!』っつー、加齢臭が気になるオジサン向けのサプリの広告を30分近く
ガン見したあげく、「やっぱり、バラっぽい変なにほいになったら嫌だし・・・」と思って
購入を思いとどまっていたのですが
元気丸読んで、吹っ切れました。
私は、このままの体臭でいいんだよね?
変にバラっぽくしない方がいいんだよね?
・・・・でも、まだちょっと気になる。バラの体臭サプリ・・・。
2007/10/27(土) 00:54:09 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・そうそう
自分じゃできないことは、できる人に頼んだ方がいいよね。できそうなことはやってみるけど、できなさそうなことはできないもん。
さすが末っ子。あまえ上手。
今日の空くらいすがすがしい。
あ、今日大雨だったわ、こっち。

出張の際毎度利用するホテルなんですが、ロビーに2台パソコンがあります。
先日チェックアウトする時、ついでにそのパソコンの画面を「富士丸な日々」にしたまま出てきました。誰かそのあと見てたらおもしろいのになあ。
2007/10/27(土) 01:00:14 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・どこに丸毛、溜めてたんだか…
今朝、足がつって目が覚めた…もーこんな私って…。
結構痛かった。父ちゃんも気をつけて。(何を?)
そういえば、近所に顔は富士丸くん、体はコーギーっていう犬がいます…正確に言うと、「富士丸くんみたいな毛の配色したコーギー」なんですが。
これがヒジョーにかわいいっ、そして短い。でもそのワンコ、私とは決して目を合わせようとはしませんが。
それにしても気になるのは、どこに丸毛を保管していたのか…
2007/10/27(土) 01:06:09 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・丸毛を
分けてください。そのままでもいいよ。うちのワンコのと合わせ小さなクッションを作りたいな。今はあんまり時間がないから自分のしかできないと思うし、ちょっとだけそのまま袋に入れて送ってほしんだけどな~、我が儘かあさん。

ボニピ、だったの?一緒に写真とか撮ったの?
ヒソヒソ、実はワタクシこの夏に幸運にも某都で静かにツーショットをゲットいたしましたの。ほほっ内緒だけど。あしからず。
2007/10/27(土) 01:56:26 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・ものすごい量ですね
父ちゃんの丸投げもすげーな。うちの上司みたい。いつも「まかせた」って一言だけ。
きっと器用な方が名乗りを上げて下さってステキな丸毛グッズになるはず!

皆さんの推理通りBONNIE PINKさんのコンサートに行かれたの?来週楽屋写真なんぞと父ちゃんのウキウキな文章がUPされたらめっさビックリするよ。
2007/10/27(土) 02:01:04 * URL * テツ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 02:33:59 * * - #[Edit]

・はじめまして
初コメントの わん。です。
はじめまして。

丸毛、すっごい量ですね。
布団の中綿かと思いました。

そのままモフモフと詰めて富士丸クッションとか、富士丸ぬいぐるみとか?

私が器用だったら、富士丸を洗って毛を集めるところからやっちゃうのになぁ…。

え?
その時はパン一かって?
ご想像にお任せします♪
2007/10/27(土) 03:03:39 * URL * わん。 #-[Edit]

・初コメです
初コメです。

大きくなったね、六甲丸・・・
2007/10/27(土) 03:49:27 * URL * バトー #-[Edit]

・ミニ丸!
かなりの量の丸毛。
手のひらサイズのミニ富士丸だと何体できるかな?
オフィス富士丸に人員集めて、内職でもしたらいかがですか?

たぶん、『お嬢ちゃん』から『お嬢様』まであふれかえるほど集まることでしょう♬
2007/10/27(土) 06:26:22 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・まる毛
父ちゃん、おはよう!まる毛活用法ね~一体なにがいいのかしらね?動画をみていたら、バリカンで毛を刈られる羊を思いだしました。そういえばちょっと前にテレビで刈った羊毛を洗って、乾かして、とかして糸を紡いで、その先はあれを作ってこれを作って…想像はできるがぶっき~な私はようせんわ~!
器用な家族の皆様、ナイスアイデア4649です!
2007/10/27(土) 08:54:36 * URL * ねえ #-[Edit]

・グレー!!
白と黒だから?
換毛期の抜け毛は何かにリサイクルできないか常々思っていたので、どんなアイデアが出るか楽しみです!どんだけ他力本願(爆)
純毛100%だからあったかいんですよね。
すいません、高倉健さん並みに不器用なんです。
2007/10/27(土) 09:14:50 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

「急ぎませんよ。何個でもいいのでお願いします。」 ではなくって、言葉こそ丁寧ですが、
「6000万に間に合うように10個くらいね」って、予想のつかない期限つきの数量指定の他力本願!
そして、応募者多数の場合は抽選!?
あぁ・・父ちゃんって・・・。
心やさしい器用な方がでできてくださるのを陰ながら祈ってます・・・。

昨日はボニーピンクですか?先日こちらでもライブがあったようですが、ちょっとCDのイメージ?とは違ったようで・・・、父ちゃんはいかがでしたか?
2007/10/27(土) 09:41:46 * URL * デデ #-[Edit]

白黒の毛のアンダーコートがグレーか パンダもいっしょやろか?しろくまの地肌がグレーやった気がするけど・・・

フェルトの原毛扱いで チビぐるみが出来るのとちがいますか?私はしませんが・・・(出来ない(^^ゞてへへっ)
2007/10/27(土) 10:05:46 * URL * くりりん #-[Edit]

・どっちなの~?
父ちゃん、コメ返し「送る」の?「遅れる」の?落ち着いて、ケガしちゃう!ところで優しいsowanさんからコメ返しいただいちゃいました。文章ってそれぞれの人となりが表れていて、いいですね♪父ちゃんのツンデレもsowanさんのほわほわも両方好きです!ところで丸毛活用法・・以前私がテレビで見たのは、グレートピレニーズ(確か亡くなってしまった)の抜け毛を真っ白いセーターにしていらっしゃったような。海外でそれを生業にしている人が紹介されていました。えと、じゃあミニサイズで10着・・でもドドメ色・・やっぱり洗浄からですか。
2007/10/27(土) 10:09:16 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・作れないけど
パッと思いついたのが、モーツァルトとかベートーベン風のヅラ。
犬猫サイズだったら10個くらい作れないかしら。どなたか(^_^;;;
2007/10/27(土) 10:19:28 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

きっとどなたかが思いもよらないアイデアと技でビックリさせて下さることでしょう・・・。楽しみっ♪

さて、お出かけ続きの父ちゃん。私は先日、渋谷まで久しぶりの電車でドキドキしたのだけど、父ちゃんクラスになるとバイク以外の移動はタクシーかなぁ。最近電車乗ってる?
早く父ちゃんクラスになりたいなぁ。

「あの発言」関係ないのにアワアワしちゃったよぉ。カミングアウトするチャンスだったのに何故に頑な・・・。
父ちゃんもひとつやふたつカミングアウトすることあるでしょ。ホレホレ。
2007/10/27(土) 10:40:17 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・ぬいぐるみはどう?
ここのサイトで犬の抜け毛でぬいぐるみを作ってくれるそうです。
http://ami-gurumi.com/index.htm
かなりでかいのができるんじゃないですか。
ひとりと一匹プラスワン
もうでかいのはいい?
2007/10/27(土) 11:38:05 * URL * たー坊 #SFo5/nok[Edit]

・ヤ○ーJAPANの・・・
新語探検・・・今日の日付分に、ここの事が載ってるよ!!
2007/10/27(土) 11:59:49 * URL * LUNA #WO.8kER.[Edit]

・やっほー
富士丸&父ちゃん。台風接近中の土曜の昼下がり、ごきげんいかが? 

さっきね、Yahoo!の新語探検ていうのをいつものように見に行ったのよー。で、そこでしばらく固まってしまった。だって、だって、富士丸の名前が出てるんだもの。父ちゃんの名前、「澤」が「沢」になってるのがちょーっといただけないが。MJの抜粋だけど、それでもやっぱりうれしいからね、ひとりと一匹(&家族のみなさま)にご報告。ではでは。
・・・て、かぶったけども。↑
2007/10/27(土) 13:00:53 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・高価なまる毛
今朝ニュースをみたら、犬の毛からダイヤモンドがつくれるそうです。

http://www.heart-in-diamond.jp/index.html

高っ!!!
2007/10/27(土) 13:24:16 * URL * kei #-[Edit]

・すごいですね!
何かに使うと言えば、、、
抜け毛を紡いでセーターとか出来るそうですよ。愛犬の毛100%で作ったセーター。実際に着ている人(写真)を見たことがあります。それは見事なセーターでした。一着作ってみてはどうでしょう?
2007/10/27(土) 14:33:21 * URL * つやつや #JalddpaA[Edit]

・え~~!?
昨日店に、まるでちびまるこちゃんに出てくる花輪君みたいな髪(ズラ?)の人がきた。笑いをこらえるのが大変だった。
店の人みんな同じ感想だったーー!

その丸毛はズラは無意味(プッ)だとおもうので、帽子などいいのでは?他力本願ですが。
2007/10/27(土) 16:47:27 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 16:54:47 * * - #[Edit]

・お願いします。
こんにちは、27日が誕生日なので例のアレをお願いします。

実は自宅のPCからコメントを送信しようとしたのですが、エラーになり送信できませんでした。
もしかして私は、穴澤さんから拒否されているのでしょうか?グスン

でも、どうしてもお祝いのお言葉が欲しかったので、internet cafeまで出かけて来てコメントを入力しています。

そんな私に、愛情を込めて例のヤツをお願いします。

愛情がこもってないとグレてやる!
2007/10/27(土) 18:39:54 * URL * まゆみ #H1YvmNUw[Edit]

・すっごいなー!
2回の丸洗いであんなにたまるんですか?!いやー、あなどれんな、丸毛。

有効利用したくなりますね、こんなにたくさんあると。でもね10個は多いよ、穴澤さん。これから師も走る季節になるというのにさ。
一人、2~3個で5人位にお願いするなんてどぉ?競争心を煽るとより良いものが出来上がるかもよー。元締めさん!ふふふ。
2007/10/27(土) 18:48:34 * URL * よしごろう #-[Edit]

・恐るべし!六甲丸!
思っていた以上にある丸ちゃんの抜け毛。2枚目の写真は、こんだけ抜けたよ~と自慢してるように見えますね。
本当にスタンダードプードル1匹分ですね。
父ちゃんさん、御疲れさまです。
丸毛のリサイクル大作戦、いいアイディアあるといいですね。
2007/10/27(土) 19:38:16 * URL * 小春 #-[Edit]

・六甲丸
4枚とも、六甲丸は先輩丸様の姿勢をまねしていますね。4枚目はさすがに無理があるな。崩れちゃったのね。
何も加工せず、そのままでいいから丸毛、ほしいな・・・。でもそんな人、何万人もいるから、父ちゃんも対処できないですね。やっぱり、お守りにして売るしか・・・。
父ちゃんにされるがままににブラッシングされてる丸様、幸せそう。
2007/10/27(土) 19:42:11 * URL * にょろりん #wCv6rGRQ[Edit]

・てぶくろ~
父ちゃん!
私、てぶくろがいい!
富士丸と一緒におでかけしてる風に手袋ほしい!
2007/10/27(土) 21:16:00 * URL * もしりか #-[Edit]

・はじめまして!
はじめまして、ひめももと申します。
結婚してから、ダーリンが富士丸ファンなのを知り、
私も拝見させていただいてます。
丸毛すごいですね!
あいにく自分はつくれそうもないですが、
世の中には色々な才能を持つ方が
いらっしゃいますものね。
これからも楽しみにしています!
2007/10/27(土) 21:54:04 * URL * ひめもも #-[Edit]

不器用な私、自分では何も作れません。
楽しみに企画を待っています。
できれば富士丸君のもふもふ感が、見えるものがいいな。クッションに詰めてしまうのはもったいない!
2007/10/27(土) 22:37:10 * URL * runrun #-[Edit]

・丸毛はどうなる!?
六甲丸どころか、富士丸本体がつくれるほどの丸毛。
いったい何に生まれ変わるのでしょうか…。長毛種を飼っていらっしゃる飼い主さん、大注目かもしれませんね(笑)

六千万ヒット!もうあっという間ですね~…早いなぁ…。
2007/10/27(土) 23:15:54 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・初コメです
父ちゃん 初めまして 
ずーっと思ってたんだけど 丸毛inの「お守り」を作って売ったら?
水晶や壺は高くつくから お守り(ご利益は???)1人1個は絶対!で
家族の人数分 扶養家族(ワン にゃん等)の分も入れたら すごい金額になるよっ?
(ガッポガッポ ウハウハも夢じゃない)
でも ミケちゃん作りませんので(笑)よろしくね
2007/10/28(日) 00:12:53 * URL * ミケちゃん #sU9Py6g6[Edit]

・アニドルって・・・
丸毛グッズが6000万ヒットの賞品になるとか、ふじまるチャチャチャの歌とか・・・って、やっぱり富士丸くんはアニドルなんですねー。
なんだか近い将来、そら恐ろしいー、いえ、ものすごいことになりそうな予感しませんか?なんか、どきどきしちゃいますねー。
2007/10/28(日) 00:29:11 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・掃除機
初めまして。
いつもとても楽しみにしています
富士丸も父ちゃんも、大好きです。

ところで、富士丸に掃除機をかけたことありますか?  うちの犬(シェパードのミックス)は浜辺に住んでいて砂が沢山入ってしまってかゆそうで、獣医さんから掃除機で吸い取りなさいと言われました。彼も自宅で猫に掃除機をかけているのだそうです。(笑)さっき掃除ついでに犬にも掃除機をかけていたら富士丸のことを思い出しました。
結構気持ち良さそうですよ。

私も同じブラシ、愛用しています。なんだか嬉しかった。しかもここはアメリカなのに。

今後もがんばってください!
2007/10/28(日) 05:24:20 * URL * orsomare #8KcHkdXw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 05:59:43 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 08:46:52 * * - #[Edit]

・おはようございます
朝っぱらから2コメ目ごめんなさい。
昨夜ふられちまったよ。同じ人に2回目。
ふられて凹みきってようやく立ち直った頃にフラッと現われてまた優しくされて、また好きになったら突き落とされたさ。三十路をいたぶっちゃダメじゃんねぇ。
ぐれてもいいやろか。飲んだくれてもいいやろか。くぅーっ、こんちくしょーって気分。
2007/10/28(日) 09:13:21 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・丸毛欲しい…
ミニ富士丸作りたい…
でも人様に差し上げれるような代物は作れない…涙っっ
2007/10/28(日) 11:36:57 * URL * あやめっち #-[Edit]

・こんにちは\^o^/
丸の横に寝てる六甲丸…こちらがホントのグレートシルバーデロリアンかと思われます。ちなみに六甲丸を見たうちの母に見せた所『あ、富士丸やーん。横のんは…ネコ?…やなかったら…毛布?あ、富士丸の毛布か。東京は寒かろうけんね』と言ってました。ネコやったら大きすぎやん…丸の毛布て…こんな母の話書いてゴメン父ちゃん。でもあの丸毛の量から見て毛布出来そうな気がしてきた…。しかし父ちゃんさ、皆さんコメントしてますケド丸毛何処に保管してたの?服といい丸毛といい、父ちゃん収納うますぎです。いつも部屋キレイですよね~収納のコツ教えて~な★
2007/10/28(日) 12:45:34 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・何ができるかな?
丸毛が毛糸に変化を遂げてからならば挙手するところですが・・・
お裁縫はダメだけど、編み物はイケる口なもんで。
きっとステキなアイデアを携えた皆さんからのメールがたくさん届いていることでしょう。楽しみです。

父ちゃん、ボニーさんのライブですか!!
先週、わが街にいらしていたのですが、オールスタンディングの会場だったので、根性なしの私は断念してしまいました。
最近、行きたいライブが皆オールスタンディング・・・
ステージが近くてうれしいのだけれども・・・
出来れば座って一休みしたい・・・
2007/10/28(日) 14:03:45 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・提案
誰かデザイナーさんがこのブログを見ていて、
「私がデザインします!」って言ってくれないかなー
私としては、裏地が丸毛100%の
”モッフモフ ライダースジャケット” が欲しい!!
父ちゃん これどう?よくない?!!
2007/10/28(日) 14:09:32 * URL * あっきーまん #-[Edit]

・あとひと仕事終わったら☆
今日は渋谷の串焼き屋で飲みです。
友達が誕生日を祝ってくれるのです。ありがたや、ありがたや。
他の方達の誕生日コメント、いいなー♪と思って読んで来ましたが、いざ自分がお願いするとなるとちょと照れるニャー(ぽっ)。

と、いう訳で28日に誕生日を迎えた私に、ささやかなひとことを頂けるとうれしいです。

8時位から呑みスタートなので、その頃まさるさんも呑んでてくれたらいいなあ。
心の中で、勝手に乾杯したいと思います(笑)。


私信でソーリー☆

>かつみえこーさん、チョキ★さんへ

ライブレポのコメント、わざわざありがとうございました☆
喜んで貰えて私もうれCです。

2007/10/28(日) 17:08:08 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・シンプルに、ボールはどうでしょう。
こんにちは!初コメさせていただきます!

うちでの抜け毛活用法は、シンプルにボールの作成です。
おもちゃに無関心のうちの猫も、自分の抜け毛を丸めて作ったボールだけは何故か猛烈に遊びます。エコなおもちゃです。

猫の抜け毛ではせいぜいピンポン玉位の大きさにしかなりませんが、富士丸くんだったらサッカーボール級のものがいくつも作成できると思います。

いかがですか、駒沢公園で富士丸くんとサッカーでも(^^)
2007/10/28(日) 18:11:43 * URL * お世話係 #-[Edit]

・あわわ
まぼろし、間に合いませんでした。残念。

父ちゃん、丸様の抜け毛は大量に出るんだから、毛のまんま通販するってのはどうですか?

あ、やっぱダメ? 失礼しましたぁぁ…

コメ返し、ありがとうございました。丸様の弾きたいギターを、今度、山野楽器(今でもあったっけ)にでも下見に行ってきまーす。えへ
2007/10/28(日) 19:02:30 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・まにあった!(2回目です、すいません)
まぼろし、外出先で気づき、慌てて帰って動画1回見てから保存して、動作確認して、さー、コメントってクリックした瞬間消えましたよ。ふぅー、危なかった。
いっそのことスタバのテラス席でiBook見ていたお兄さんを逆ナンして見せてもらおうかと思った。しないけど。
みなさま気にされていた左腕のアザのような根性焼き痕のようなのは、単に丸毛がついているだけ?

で、今日洗ったということは、今回の丸毛企画のうち、一部はシャンプー前のものなのですね?
2007/10/28(日) 19:22:52 * URL * いちご #Sxef2L9E[Edit]

・出た!
またもや他力本願!

週末温泉旅行でリフレッシュしてきたのよ~
有馬温泉行ってきたのよ~
大阪在住だから近ッ?!って感じだけどね。汚れきった心をちょっときれいにしてきたよー!

それにしても富士丸とおんなじぐらいの丸毛のモフモフはすごいですね。
私にはセンスも技術もないのでお役に立てないけど、素敵なものができればいいですね。
どなたか宜しくお願いします。
2007/10/28(日) 22:58:44 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・モリマン、かっこいー。
羊の皮が脱ぎ捨ててあるみたいだね。「はげ散らかす」って言葉が頭に浮かびましたよ。意味違うけど。
なんでもいいけど、禿げ散らかすってすごい言葉だよね・・。ビバ関西弁。

羊の皮のとなりに狼似の犬ときたら、羊の皮を脱いだオオカミに見えてもいいのに、富士丸は可愛すぎて牧羊犬にしか見えないねー。悪の香りが全然しないんだもん。
そして飼い犬似の父ちゃんも、本体はおっさんの皮をかぶった子猫ちゃんだと思う。いいの、いいのよ。否定しなくても。

父ちゃんの愛情たっぷりヘルシーご飯の7割は無駄な抜け毛になるんだなあ・・。あ、むなしくなっちゃ駄目ですよ。
2007/10/28(日) 23:04:14 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・脱け毛王座決定戦
富士丸はひつじか!?
2007/10/28(日) 23:32:03 * URL * みるきーママ #-[Edit]

・そうくると思ってたのよ
300万Hitの時頂いた「F」は父ちゃんにサイン会で見せてから、大事にしまってあります。もったいなくて使えないの。万が一無くしたら泣いちゃうから。今度はどんなん出来るかな。(傍観者)

うちもがんばって犬洗いました。ちょっとお気に入りになりかけのシャンプーで。
合成界面活性剤を使用してないので生分解される。自然に優しく、犬にも優しい。まだ、2回しか使ってないけど、ええ感じ。もうちょっと使ってまっことよろしかったら、富士丸にもおすすめするね。

1年前に送ったけど使ってくれなかったバナー。って言うか届いてないのかと思ってたやつ。恥ずかしいすぎるぅ・・・・・・・・・・。でも、使ってくれてありがと。
2007/10/29(月) 00:44:27 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

私こう見えても(どう見えるねん)結構器用なんです。 でもね、な~んにも浮かばない。 よる年波と飲みすぎのせいで脳が退化していってる模様。どうしよう・・・・。 父ちゃんもか?(あっ、ごめん)
2007/10/29(月) 01:07:39 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・あのぉ・・・
富士丸君の抜け毛も凄いものがありますが、我が家で保護している「すずめ」もこの時期、抜け毛がもの凄く・・・とうとうシッポの毛が一本も無くなってしまいました^^; 
新しい羽が出て来てはいますが、体も辛そうだし、飛ぶのも大変そう。
せっかくなので、羽毛布団でも作ろうかとも思いますが、なんせ、すずめですから・・・ドンだけ集めれば布団になることやら・・・
中国では、羽毛を使って「貼り絵」をするらしいので、そのうちトライしてみようかとも思っています。

富士丸君の場合、クッションとかにも出来そうですが、多くの人に行き渡らせるなら、携帯ストラップにしちゃうってのはどうでしょう?!
2007/10/29(月) 01:08:02 * URL * マル #-[Edit]

・我が家も『もっさもさ』
こんなに抜けてハゲんのかいっ!!ってくらい脱毛りよる……毎回毎っ回(半怒)

ところでさっき掃除機が壊れました…(こんな時期に、こんな時期に)
かねてから《ダイソン》崇拝者のダーリンは穴澤家と同型機を購入するといきまいています。
『富士丸くんちもソレだよ』と言ってあげたら『やっぱ男はダイソンよ』と勝ち誇った面持ちで気分良さげにふんぞりかえっております。《大型犬(多脱毛種)+掃除好き男=ダイソン》と言う図式が広まるといいですね(?)ぐっぢょぶ♪とおちゃん!!

ただ購買価格においては残念な御知らせですが、彼は掃除が好きなのでは無く《掃除機》が好きなのであると言う不条理の為、いまいち納得がいかない嫁はDC12エントリー(赤い方)でいいんぢゃないかい?と肉体は強靭だが小柄なあたくしは思ふのであります……。

祝・抜け毛(ストック)1.5割増♪

2007/10/29(月) 01:20:04 * URL * 神偉とオカンとオトンは紫の履歴書(By美輪センセ) #Gx2F3UYE[Edit]

・気になる…
コメ返しありがとうございました。あらゆることに自信がないなんてそんな謙虚な発言…意外でした。
で、他の方のコメ返しにあった「一瞬凍りついた生放送」ってなんだろー。実は私も「むむ!?あかんやーん(エセ関西弁)」と思った番組があったのだけど…。でも私のはゆるーい番組だからなぁ、違うかなー。
2007/10/29(月) 01:30:40 * URL * スノウ #-[Edit]

・優しさに包まれて~♪
先週は仕事が忙しくて、ずっとコメントもいれてないサボリ魔の(ずっと入れてたから)私に、「まぼろし出たよ~」の連絡をくれた友達。
ハワイから、横浜から、中野から←彼女は出てたよ~って。遅くね(笑)から貰いました。
今日は大勢の友達が遊びに来るから「あ~今日は絶対まぼろしあるけど、チェックできないし観れないなぁ」って思ってたの。谷中墓地散策しながら(徳川家の墓見てきました)。
優しい心使い、ちっちゃい事なのに、何か感激しちゃいました。
富士丸繋がりの友達だし、何か富士丸から離れられないな~。
「もう少し『富士丸な日々』に騙されてみるか?」と臭いドラマの様なセリフが頭をよぎりました。今日は、いい夢みれそう。
2007/10/29(月) 03:49:24 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

おはようございまさるん。
2回目なんですが、自分のコメを探す余裕がないのでお許しを。

あのね、出かける前にバスの時間チェックしたついでに前回のコメ返しを読んでたのさ。
そしたら、途中で勝手に電源が落ちて・・・勝手に復帰したんだけど。
ここに来るとよく落ちるのよ。電源が・・・。
なんでかな~。
とりあえず、時間がないので答えは今度でいいです。
じゃ、あずき色の電車がまってるぜ!

love.yukinko
2007/10/29(月) 08:22:25 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・すごい!
おはようございます。
抜け毛、すごいですね!
うちも昨日シャンプーをしましたが
抜け毛は人間のこぶし程度でした。
うちのワンコはビーグルとシェルティーのMIXです。
やっぱり犬種によるんでしょうかねぇ~?
富士丸くんって見た目はスマートであまりモフモフに見えないのね。
2007/10/29(月) 09:51:51 * URL * ハナママ #-[Edit]

・今週のサナディー
サナディーの新キャラ、ダメ男のネーミングにクスッときたよ。
確か、いつかのコメ返しで見かけた“アノ時のアノひと”の名前……だよね。
違ったっけ???

月曜日の記事、何故に消えて、また復活?
平日なのに予告無しのまぼろしかと思っちゃったよ。
「何が問題だったんだろう?」って、友達とメール交わしちゃった。
……戻ってホッとしました。


2007/10/29(月) 10:07:38 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・2コメですが・・・
夕べ、まぼろしを見れなかったショックで、やけ酒飲んで寝ちゃいましたー!
ずっと見逃したことなかったのに・・・・父ちゃんがドSだということがよ~くわかりましたよっ!!それと、日ハム&中日ファンでもないってこともね・・・・
2007/10/29(月) 10:35:39 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

何となく『穴澤賢』で脳内メーカーを試してみたら、笑ってしまいました。かなりピッタリだと思うのですが…
2007/10/29(月) 11:19:55 * URL * あっこ #-[Edit]

2枚目のまる、クロスした前あしといい、目線といい、ミョーに色っぽくて
何度もじっくり眺めてしまうよ~
2007/10/29(月) 11:27:41 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・なんとも!
やった☆
前回のコメント返し遅れてる♪
おかげで間に合っちゃった、父ちゃんありがとう。
ラッキー☆

丸毛から何ができるんでしょーねー?私も楽しみです。
毛糸にしてフォトスタンドとかクリスマスにむけてリースとか作ったらカワイイかも。

2007/10/29(月) 12:33:31 * URL * 百七花 #-[Edit]

・あれ?

新しい記事が消えた?何か大人の事情かな?

2007/10/29(月) 13:43:31 * URL * スマイル #AKuyjF2I[Edit]

・毛糸を作る、というのはどうでしょう?
富士丸くんのハンサムっぷりを
いつも拝見して満足しています。

しかし、この抜け毛にビックリしすぎて初コメントを。
せっかくですから、毛糸にしてみてはいかがでしょう?

テレビのニュースか何かで見て以来、気にはなっていたのですが
非犬飼い(元犬飼い)なので
実現できず・・・

六甲丸、良い作り手さんとめぐり合えるといいですね。
カゲながらお祈りしております。

2007/10/29(月) 17:12:40 * URL * がた #-[Edit]

・あっ、間違えた!
http://news01.net/news/2007/03/20070307171400.php

前述の犬の毛糸つくり、
URLを貼る場所を間違えました。
スミマセン・・・・・
2007/10/29(月) 17:14:53 * URL * がた #-[Edit]

・コメントありがとうございました
先日、あまりに豚しゃぶばかりなのでたまには魚介系でとカキとはまぐりとタラに大根おろしを鬼のように入れた鍋をしたんですが、絶品でした。いやー、おかげで体も温まりました。ほんとに温まりました。絶対に温まりました。というわけで本日のコメント返し。

ろくさま
>富士丸の抜け殻みたい。すごいー!かわいい作品ができそ
>う。楽しみです。
楽しみにしておいてくださいね。僕も楽しみです。人任せですが。

仁弥王の飼い主さま
>まぼろしはコメントも消えちゃうから、こちらに質問。
>左手に2箇所、アザみたいに見えるけど、どうしたの?
話題になっていましたが、あれは単に抜け毛が丸まってくっついてただけです。

みゅう子さま
>「ほぼ在宅」になってから、更新のタイミングが読めな
>い。。。これもプレイなの???
読んでる人は読んでると思いますよ。そういうプレイです。

かりんさま
>こんなに抜けても本体がまだ残っているとは。富士丸は、
>実は中身も全部毛でできているのでは。
>と、家の犬の換毛期にもいつも思います。
日本中の人に一本ずつ配っても絶対あまると思う、とか考えますよね。いらないと思いますけど。

daijiroさま
>九段下…
>もしや、BONNIE PINK?
>だとしたら、今夜は穴澤さんと同じ屋根の下で過ごすこと
>になります!
正解。とてもいいライブでしたね。毎回思いますが、ほんとにいい演奏です。

よっぴー!さま
>父ちゃんは、酒飲みだけど(直球)、初のデートの時は、
>その女性には一緒にガンガン飲んで欲しい派?それとも、
>ビールや、焼酎など飲まずに、私飲めな~いって、
>かわいくカクテル2杯位で終了の方が良い派?
何それ、ひとくち飲ませて。甘っ! マズッ! とかいう派です。

らずむっちさま
> 「丸毛企画」ではなく、「丸投げ企画」でしょ。
うまいこというっ! その通りっ! ヨッ、平成のネーミングリーダー!

みるるんさま
>父ちゃんさんのGuitarの音は凄く色っぽいですね。聴けて
>ヨカッタです!
手数少ないですけどね。それも、あえて多くを弾かないのでなく、弾けないからなんですけどね。

†海†さま
>昨日の日記で大量の丸毛を見たとき
>【まさか・・・ね】
>と、思ったけど
>本当に他力本願企画を発動させるとは・・・
>とうちゃんを侮っていました。
>その根性をある意味、見習いたい。
勇気を出して、いってみよう。言葉に出して、聞いてみよう。勇気を~♪ のところでいつも「そんなにドラマチックなアレンジせんでも」と思います。

犬きち♪さま
>父ちゃん、ボニーピンクともお友達なの?すごい
>ねぇ・・・・。
友達でも知り合いでもありません。普通にスタンドで観ていました。

美姫さま
>大きな玉ねぎの下ですか?
さては、爆風スランプファンと見た。

みさま
>んー、毛そのものに価値付けか・・・。
>では、『どれだけ抜けてもすぐ生える。育毛の神が宿る御神
>毛』として 壺とセットなら効果倍増の謳い文句で売り出しま
>しょう。
効能(?)はもっと漠然としている方がいいです。後でいいのがれできるように。

ぴよっちさま
> においと言えば、私、以前に、『これを飲めば体臭がバラ
>のかほりに!!』っつー、加齢臭が気になるオジサン向け
>のサプリの広告を30分近く
>ガン見したあげく、「やっぱり、バラっぽい変なにほいに
>なったら嫌だし・・・」と思って
>購入を思いとどまっていたのですが
>元気丸読んで、吹っ切れました。
>私は、このままの体臭でいいんだよね?
>変にバラっぽくしない方がいいんだよね?
>・・・・でも、まだちょっと気になる。バラの体臭サプ
>リ・・・。
そのサプリ知ってます。仕事の関係でサンプルを手にとったこともありますが、飲みませんでした。薔薇族になりたくないから。

ばにさま
> ところで優しいsowanさんからコメ返しいただいちゃいま
>した。文章ってそれぞれの人となりが表れていて、いいです
>ね♪父ちゃんのツンデレもsowanさんのほわほわも両方好
>きです!
sowanて、僕が暴言とか吐いてると隣ですんごい嬉しそうな顔するんですよね、昔から。

ロビンソンさま
>「あの発言」関係ないのにアワアワしちゃったよぉ。カミン
>グアウトするチャンスだったのに何故に頑な・・・。
>父ちゃんもひとつやふたつカミングアウトすることあるで
>しょ。ホレホレ。
僕にはカミングアウトするようなことは一切ありません。オープン、クリーン、ピュア、を3大テーマに生きていますから。なんつって。

LUNAさま
>ヤ○ーJAPANの・・・
>新語探検・・・今日の日付分に、ここの事が載ってるよ!!
みたいですね。全然知りませんでした。教えてくれて、ありがとぅ。

まゆみさま
>こんにちは、27日が誕生日なので例のアレをお願いします。
>実は自宅のPCからコメントを送信しようとしたのですが、
>エラーになり送信できませんでした。
>もしかして私は、穴澤さんから拒否されているのでしょう
>か?グスン
>でも、どうしてもお祝いのお言葉が欲しかったので、internet
>cafeまで出かけて来てコメントを入力しています。
>そんな私に、愛情を込めて例のヤツをお願いします。
>愛情がこもってないとグレてやる!
お誕生日おめでとうございました。グレたらいけんよ。しかしなぜ書き込めないんでしょうね。IPアドレスがもしわかるならmailからご連絡ください。暇を見て調べてみますので。

ひめももさま
>はじめまして、ひめももと申します。
>結婚してから、ダーリンが富士丸ファンなのを知り、
>私も拝見させていただいてます。
素敵なダーリンに巡り会えて良かったですね。

loverakkuさま
>丸毛グッズが6000万ヒットの賞品になるとか、ふじまる
>チャチャチャの歌とか・・・って、やっぱり富士丸くんは
>アニドルなんですねー。
>なんだか近い将来、そら恐ろしいー、いえ、ものすごい
>ことになりそうな予感しませんか?
「そういえば昔、富士丸な日々ってブログあったよね?」
「あったっけ?」
「ほら、あの、あのデビルマンみたいな顔した犬の」
「あー、あったあった。で、それがどうかした?」
「いや、別に」
となるのは、目に見えてます。

orsomareさま
>ところで、富士丸に掃除機をかけたことありますか? 
ないことはないですが、抜け毛には通用しませんでした。

にゃみさま
>昨夜ふられちまったよ。同じ人に2回目。
>ふられて凹みきってようやく立ち直った頃にフラッと現われ
>てまた優しくされて、また好きになったら突き落とされた
>さ。三十路をいたぶっちゃダメじゃんねぇ。
ま、恋愛はどこまでいってもお互いさまですからね。次、ファイト!

デコ助さま
>父ちゃん、ボニーさんのライブですか!!
>先週、わが街にいらしていたのですが、オールスタンディン
>グの会場だったので、根性なしの私は断念してしまいまし
>た。最近、行きたいライブが皆オールスタンディング・・・
>ステージが近くてうれしいのだけれども・・・
>出来れば座って一休みしたい・・・
僕もスタンディングなんてもう考えられません。先日のsowanライブも、会場前「できるだけ多く座ってもらえるようにしようよ」と妙に心配になってしまうほどに。

ピノコ☆さま
>今日は渋谷の串焼き屋で飲みです。
>友達が誕生日を祝ってくれるのです。ありがたや、ありがた
>や。他の方達の誕生日コメント、いいなー♪と思って読んで
>来ましたが、いざ自分がお願いするとなるとちょと照れる
>ニャー(ぽっ)。と、いう訳で28日に誕生日を迎えた私
>に、ささやかなひとことを頂けるとうれしいです。
お誕生日おめでとうございました。誕生日に串焼き屋とはなかなか粋ですね。

ドライヤさま
>羊の皮のとなりに狼似の犬ときたら、羊の皮を脱いだオオカ
>ミに見えてもいいのに、富士丸は可愛すぎて牧羊犬にしか見
>えないねー。悪の香りが全然しないんだもん。
>そして飼い犬似の父ちゃんも、本体はおっさんの皮をかぶっ
>た子猫ちゃんだと思う。いいの、いいのよ。否定しなくても。
子猫ちゃんは蕎麦屋で泥酔するまで飲んだりしませんけどね。

百七花さま
>前回のコメント返し遅れてる♪
>おかげで間に合っちゃった、父ちゃんありがとう。
理由は二日酔いですけどね。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/10/29(月) 17:21:30 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・富士丸な日々、初めて見ました。
おもしろ~い!
つい つい読み進んでいくうちに、アッ!私が作った愛犬レイ(マラミュ-ト)の抜け毛で作ったチョ-カ-と同じだ-。
やはり皆、同じこと考えるんだ-。 
犬の抜け毛で作ったチョ-カ-作りの工程の写真のURLです。
http://blogs.yahoo.co.jp/alice_lay8/3764926.html

http://blogs.yahoo.co.jp/alice_lay8/8798553.html

http://blogs.yahoo.co.jp/alice_lay8/9313780.html
の3枚です。

これからも、楽しみに見させて頂きます。
2007/11/10(土) 20:30:58 * URL * レイちゃん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net