topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

遅い衣替え
いきなり涼しくなったのでタイミングを逃してしまっていたが、ようやく昨日遅い衣替えをした。ただ、衣替えといっても我が家の場合、半袖Tシャツが長袖Tシャツに替わるだけなのだが。

071022-1.jpg

富士丸を挟んで右が半袖、左が長袖Tシャツ。よく考えてみたらこの夏、いや、今年になってからスーツはもちろん、ボタンのあるシャツを一度も着ていない気がする。一応どちらも持ってはいるが、たぶん今年中に着ることはないだろう。まさかこんな36歳になるとは夢にも思わなかった。

071022-2.jpg

どうでもいいが、富士丸よ、邪魔だ。そのうちどくだろうと思って横に服を積んでいったが、何をぴったりはまっとる。片付ける前のTシャツが毛だらけになってしまうじゃないか。衣替えの邪魔すんな。ほら、どいたどいた。

071022-3.jpg

ちなみにこれ、得意の寝たふり。絶対に聞こえているくせに、自分の都合が悪いことにはよくこのように聞こえないふりをする。だいたい、そんなに突然眠れるわけがない。ダイコン役者め。

071022-4.jpg

下手な芝居はいいから、早くどけ……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
第九回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」





<お礼>
おかげさまで『sowan song』のライブは無事に終了しました(終始ベロベロだったけど)。ソワンくんをはじめスタッフの方々、どうもありがとうございました。そして、わざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
およ

タイミング良すぎた。夜に会いにきます。
来たけど眠いので朝に来ます。きっと。
来たら、コメント返しおわっとった。ぐすん。
2007/10/22(月) 10:52:07 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・狭い所が良いのかな
この状況でも動かない富士丸、凄い。
そして、可愛い。気持ちよさそうですね♪
ちょっとでも動いたら・・・折角綺麗にたたんである洋服が崩れちゃいそうな・・・。狭さが良いのかな(^^)
2007/10/22(月) 10:55:34 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・演技、ばれた?
一桁?
*********************
Tシャツの畳み方に人柄が滲みますね~。そしてライブ後にガンガン呑みまくって(恐らく)、二日酔いであろう日曜に衣替えとは・・・几帳面な父ちゃん(^u^)
最後の写真の丸君「父ちゃん、どしてもどかなきゃダメ?」って、眼で訴えてる気がする・・・

2007/10/22(月) 10:55:56 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・今日は早いね更新
私もだけど。
平日は会社PCからお昼休みに富士丸に会いに来てるんだけど、コメントの書き込みはうちに帰ってからゆっくりと。。。

最近、平日は更新お休みだからこんな早い時間のコメントの書き込みは久しぶり。うふ。
今日は~会社~お休み~したの~♪

衣替えってほんと大変だよねー!って富士丸はさんで右と左?!
そんだけ?!少な!!
2007/10/22(月) 10:56:18 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

私もやっとのことで先日衣替えできました。ま、ワタクシも年中綿100%女なので、半袖→長袖になっただけなんですけど。そしてウチは猫なので、富士丸みたいにもたれるだけでなく、たたんである上に乗る、服を入れた引き出しの中にいつの間にか入る、せっかく入れたTシャツをなぜかガッシガッシと引っ張り出す、の繰り返しで、もういらん手伝いの嵐でした。聞こえないふりくらいカワイイもんですわ。

あとね、私、某犬猫ケータイサイトの掲示板にも出入りしてるんですけど、そこで、富士丸が話題になってて(エ!今頃かよ!ってカンジでしょうが…)、今まで黙ってた分、吐き出すように怒濤のオススメカキコをしてまいりました。
文庫化のことやら文庫化のことやら文庫化のことやら、ですが。DVDのことも触っておきました。
回し者かと思われたかもしれません。関係者かと思われたかもしれません。あってもいいのですが関係はないです、ト言っておきます。とりあえず。

2007/10/22(月) 10:56:46 * URL * り #0/HLcGmk[Edit]

・大好きですが。
いつも楽しみに拝見しています。会社からですが、課長がこちらを睨んでいますが。お構いなしで。ニヤニヤしながら拝見しています。
でも課長はジロジロこちらをにらんでます。
富士丸、大好き!!
いますぐ会いに行きたいです。
2007/10/22(月) 10:58:17 * URL * ゆこりん #-[Edit]

・とうとう。
冨士丸ブログを読み始め数ヶ月・・。
とうとう我が家でもわんちゃんを飼い始めました!これもこのブログのおかげ??里親さん募集の真っ黒ハーフコーテッドとの出会いがあって。子供達は大喜び、朝も早起き、家庭に笑顔!
2007/10/22(月) 10:59:21 * URL * よこよこ #-[Edit]

・寝たふり
寝たふり しますよね。
ウチのも 耳がピクピク アンテナみたいに動いてるのに…  都合の悪いことは 聞こえないふりして、 ”おやつ””散歩”には すごく素早く 反応するの。 「わかってんだぞー 寝たふりしてんの!」
2007/10/22(月) 11:01:32 * URL * 港のようこ #-[Edit]

あらー!
2007/10/22(月) 11:01:35 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・飲めるようになりたいよ~ん
コメ返しの賢さんの反省っぷりがなんか新鮮ですね☆
相当すごかった?
打ち上げまで、楽しそうでうらやまPです。
ほぼ下戸の私には、酔って記憶を無くす、というのがちょっと憧れですの。
一回だけ経験あるけど、なんかものすごい本音をぶちまけたらしいです。
そんなことが毎回できて、忘れちゃうなんて
素晴らしいわ。
人生いつでもリセット、って感じで。
でも周りの人は忘れてくれないのか。困るね。
ところで賢さんの帽子無し真っ正面
(@sowanさん)って初めてでは?
-------------------------------
賢さんはいつもダークカラーなイメージ(服が)だけど、
結構ピンクTがありますね。
私、細身の男性がピンクを着てるのがツボなんです(デブは暑苦しいから、着ちゃダメ)。
ピンクのロンTは、ないの?


2007/10/22(月) 11:02:47 * URL * いちご #Sxef2L9E[Edit]

・で、どこにしまうの、ソレ。
すべて押し入れ収納?出しやすいように、入れ替えるだけって事?なぜ、なぜ入る。収納って、ソコだけなんでしょ?他のものも、結構あるだろうに。謎だ。やっぱりお宅の押入れ、四次元につながってらっしゃるんじゃないのぉ?奥様。

父ちゃんはさぁ、手放せない本って、ないの?友達にあげられない本は、吟味してとっておくの?DVDも?微妙に関係ないですが「やさぐれぱんだ」のDVDが欲しいです。父ちゃん、買ってくりー。黒盤白盤、両方ね。

千葉県立中央博物館・・・そうなの、遠いの。で、秋冬の食虫は、かなり地味なの。色は毒々しいけれど。だから、国立国会図書館あたりで高価な図鑑を眺めてイメトレし、初夏になったら自分で「飼う」方がいいかも。若い時から調教して、父ちゃん色に染めてやってよ。毒々しく。
2007/10/22(月) 11:03:47 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

とーちゃん、きれいにたたむんやね~~。ふ~ん。
2007/10/22(月) 11:05:14 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

寝たふりか~。
でも、気持ち良さそう。
2007/10/22(月) 11:05:43 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・丸毛大放出
もうすでに半袖Tシャツに丸毛がついてますね。
片付ける前にコロコロしなきゃ。

あり?父ちゃん、文章書き直した?
私の目がおかしいのか。。。?
ま、いいや。

sowanさんのブログで写真見ましたけど、べろんべろん父ちゃんも楽しそうでしたね。
浮かれポンチぶりが伝わってきました。

*************
父ちゃん!!!!
今年の冬は日本海側の旅館ですって???
是非北陸に!!
能登には何件かペット可旅館あるみたいだけど、交通の便が悪いので丸様が疲れるかも。。。
てか、たけパパと一緒に福井に来たらええがな。路面電車に乗ったらええがな。越前ガニ食べたらええがな。
2007/10/22(月) 11:06:46 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・衣替えですね…。
いいお天気でしたものね。
えらいです。私は衣替え、気になりながらも、あまりにいいお天気だったので、遊びに行ってしまいました。
1人で、谷中に、写真撮りながら散策に。
あるお店に、ブルテリアがいて、初めて触ったんだけど、毛が短くて固くて、身体がぶりぶりしてて、イヌというより、ブタさんみたいでした。
私の膝に、横から両足を乗っけて、私の足の間に顔を埋めてじっとしていました。ずっと…。
あれ、なんだったんだろう…?
父ちゃん、あの不思議なコミュニケーションはなんなんですか?
なにしろ、すんごく重かったです。
いつも父ちゃんが、「富士丸は重い!」と言ってる苦労がわかりました。
でも、あの重さもちょっとうれしかった。
でも、毎日は辛いかも。
2007/10/22(月) 11:11:11 * URL * TOMY #-[Edit]

・。。。何気に戸が開いちょる。。。
富士丸のウソ寝かわいい☆
ウソ寝ばれてドキっとした最後の写真笑えるよ。
父ちゃん、いらなくなったTシャツ、長Tとかプレゼントしてぇ~!
2007/10/22(月) 11:11:40 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・ダイコン丸
寝たふりするなんて、、
やっぱり中に別の生きものが入っているに違いない。

それにしても、父ちゃん、男子にしては衣装持ちだね!!
Tシャツだけでそんなにあるって事は、ボタン付やスーツを入れたら結構な量だぞ・・・。本当に何処にしまっているんだろう?
収納上手な父ちゃん。。
2007/10/22(月) 11:12:11 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・丸毛、続々侵略中
なんかすでにTシャツ、丸毛まみれ。時すでに遅し。
富士丸、その体勢でじっとしてくれてるだけいいじゃないの、暴れられるよりはさぁ。というわけで、ここは潔くあきらめときましょう。

土曜日の父ちゃん、なかなかテンション高そうだねー。父ちゃんのこと、低血圧・低体温・低テンションなヤツ?と勝手にイメージしてたので、もの珍しい思いで画像をしげしげ見つめました。楽しいライブになったようで、よかったですね。見たかったなぁ。まぼろしもムリだよなぁ。残念。
ソワンさん、父ちゃんがご迷惑をかけ大変申し訳ございません。これに懲りず、またよしなに。

サナディー。惚れちゃいそうだよ、サナディー。あんな風に素直に謝られたら、なんでも許しちゃいそうだよ。父ちゃんよ、この謝りのテクをなぜ実生活に活かさない・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、コメ返しありがとうございました。何が父ちゃんをそんなに酔わせたのか? 飲まなきゃやってらんないようなことでもあったのか? う~ん。たぶん、ただ飲みたかっただけだろうけど。お酒そんなに強くないのにねぇ。
2007/10/22(月) 11:16:56 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・衣替えwithマスク
私はホコリとかダニのアレルギー持ちです。
だから衣替えの時は、マスクをして、
出した洋服は天日干ししないと、
そのまま着用なんてしたら、一日中くしゃみ止まりません。
富士丸は洋服に挟まって寝転がってもくしゃみしない?
2007/10/22(月) 11:23:55 * URL * 三角丸 #-[Edit]

・寝たフリ?!
父ちゃん、改めてライブお疲れ様! 衣替えと呼べるものなんて、ウチではないなぁ。半袖も長袖め同じタンスの中で、着たいときに着る、みたいな感じ・・・(苦笑 ええ、ガサツなんです。 最後の写真の丸くん、「やっぱバレたか」って言い出しそうな表情! 丸くんといいはっちゃんといい、中に誰が入ってるの?!
2007/10/22(月) 11:24:04 * URL * ぐちぃ #-[Edit]

・ぷっ。
寝たふり笑えるぅ~!
2007/10/22(月) 11:27:34 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・犬毛
うちでは、たんすも押入れも犬の毛だらけです。
いつか、犬が死んで、何年も何年も
たったあと、出してきたTシャツに思わず、
犬毛がついていて、それみて、思わず泣くんだろうなあ…。
2007/10/22(月) 11:32:55 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・(T_T)
(●>艸<●)いいんだぢょ!
だってココは富士丸家だから!!

父ちゃんだっていつかレッドカーペット(お笑いのぢゃない)を踏む日が来るかもしれないからさ~タキシード用意しておいた方がいいんぢゃ?たけ・ひろし様とお揃♪でっ!
2007/10/22(月) 11:33:02 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・一緒だ!
どこの犬も一緒なんですね!!
2007/10/22(月) 11:33:06 * URL * みかんママ #hHa8aibM[Edit]

・とうちゃんのかほり…
むふっ
って感じでしょうか?
かわいいな~
うちの最近家犬になった犬も夜はソファで必ず寝ます。朝見ると毛だらけ…
おかげで居間は座るところがないです…

でも、この間の丸がとうちゃんの部屋で寝てる写真見て思ったけど、丸寝たらとうちゃんいる場所ないね…
同情しちゃったw
がんばれ!とうちゃん!
あ、丸の家に居候?じゃないよね??

ライブ、お疲れ様でした。
こちらにも巡業に来てくださいよ~
ギター弾いてるとうちゃん見たいっす!
2007/10/22(月) 11:35:06 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・猿芝居ってヤツ!?
んにゃ犬か。夢芝居?梅沢!?
もお眠いの我慢しまくりの月曜日。
月曜なんてだいっきらいや!!

私。パリッとした白シャツにタイトスカート。パンプス履いてキメッ!!
て、やりたいんですけど。
アイロン掛けたり何だりが面倒くて結局、楽なカッコを選んでしまう。
あ!!けどゴム入りのGパンとか履きませんよストーンウォッシュのとか・・・決して・・・
2007/10/22(月) 11:45:54 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

綺麗に重ねられてますね~。
とうちゃんの洋服ってほぼ綿100%?
ここまで均一にたためるなんて!
女の子の服って素材が色々だから、同じ大きさに揃えてたたんでも、厚さがバラバラになっちゃって倒れてくるんですよね。ツルツル素材とかも多いし。
そして空間認知力が乏しいので、きっちり引き出しに収められないの(-_-;)
微妙にあいてしまう隙間がもったいないのよね。うう。
私の洋服も衣替えして下さい。
お願いします。
2007/10/22(月) 11:49:57 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・二日酔いは?
べろんべろんになったのに二日酔いにならんかったん、とぅちゃん?
と、また来ます。
*-**-***-**-*-**-***-**-*
富士丸くん、洗濯物にもたれても上には乗っからないのかしら。とぅちゃんの躾の賜物かな…?
うちのニャンちゃんは、畳んで籠に入れて、さぁタンスまで運ぼうと思って少し目を離した隙にでーんと入って、寝てました。よく。

最近、毒されてるなぁと思う瞬間。
メガネ+眉毛と前髪の間が1cm以上の男性を見ると、とぅちゃんとどっちが広いんやろう、と比べている時。
実物のとぅちゃんにお会いしたことないので、私の頭の中では、とぅちゃんはカット後すぐなら2cmは開いているイメージ。被り物のツムジが後頭部にずれちょるよってぐらい。
そこまでは短くない?

それと、sowanさんのblogのとぅちゃん。
てっきり、上機嫌で秀樹のヤングマンやってるんかと思った。そうじゃなかったのね、残念。
2007/10/22(月) 11:54:38 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・サナディー新たな展開ですね
カナコちゃん、自分のやりたい仕事に就けるかな。
たとえお給料が下がっても、勤務状況が厳しくても、本当にやりたい仕事だと頑張れるよね。
カナコちゃん、何を目指すのかな?
26歳なんて、まだまだいくらでもやり直せるもんね。
新しい自分を見つけられるといいな。

コメ返しありがとぅ。
やっぱり記憶飛んじゃったんだ~。
あ~んなことやこ~んなことなんかしちゃったのも、きれいサッパリ忘れちゃったんだ~。
・・・なぁんて、ちょっと意地悪かな。
まぁ、今後は飲み過ぎに気をつけましょうね!
2007/10/22(月) 11:58:51 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・二日酔い治った?
二日酔いでも、衣替えしたのですね
朝の散歩、寒くなりましたものね。
ライブの事、覚えていますか?
2007/10/22(月) 12:05:03 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ちゃっかり
とうちゃんの服を
枕にしとりますがな!
なんだかんだ言って
とうちゃんのニオイのついたものに寄り添って、可愛いじゃないですか~♪
2007/10/22(月) 12:08:18 * URL * わさび #-[Edit]

父ちゃんさんは、演技はお上手??

でも、もし部屋で女の人の髪の毛が見つかっても、父ちゃんさんの場合、「あ・それ富士丸の・・・」でごまかせるからいいですよね。へへ。
2007/10/22(月) 12:11:54 * URL * nana #-[Edit]

・衣替え~♪
こんにちは!
初コメでございます。

ウチはもう衣替えなしでタンスの引き出しで分けちゃってますね~。うん。不精者です。
聞こえないふりの丸くんはかなりの役者と見た(笑

ところで、ライブでの穴澤さんはかなりワイルドだったご様子…。
MCもマシンガントークだったりして。


さて、まるで謀ったかのように(笑、本日誕生日なのです。
初コメなのに、恒例のナニをお願いしちゃってもいいですよね。

お願いしま~す♪

2007/10/22(月) 12:14:17 * URL * ヒロリン #-[Edit]

父ちゃん、洋服たたむのキレイ!
私より上手ではないですか~いい奥さんになれますよ!うふ♡
富士丸クン、明らかに寝たフリだけどその、父ちゃんのキレイに積み重ねられた洋服たちを崩さない寝方はさすがだね!
2007/10/22(月) 12:19:37 * URL * ゆみ #-[Edit]

すごい!あれだけ積み上げて倒れてこないとは・・・尊敬
そして、衣替えをするとは
私は 夏 Tシャツ
    秋 Tシャツ + ボタンダウン
    冬 秋 + ジャケット
    春 = 秋
ボトムは年中 ジーンズ
みたいな 感じなので 衣替えはしません。 女 なのに・・・
2007/10/22(月) 12:21:21 * URL * 小太郎 #-[Edit]

衣替え俺もしないと

富士丸に邪魔されても衣替え終ったんですか?
2007/10/22(月) 12:26:53 * URL * リキ #-[Edit]

わぁ、衣替えですかぁ、

ワッシの会社は、冬でも常夏なの
で、しばらく半そでだったりして、
辛いっす、

富士丸君は、父ちゃんのTシャツ
枕がお気に入りみたいっすね。

ローラパパ★
2007/10/22(月) 12:39:39 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・あら奇遇♪
うちも昨日衣替えしました。
急に寒くなってきたもん。
飲んで床で寝たら風邪ひくからね♪

なんでワンコってジャマするのが好きなんでしょーね?
うちの子たちは私が雑誌や新聞、広告なんかを床において見ていると
わざとらしく上に座ります(笑)

コメント返しありがとうございます。
そうですか~、特に意味はなかったんですね~(笑)
つい何にでも理由とか意味をもたせようとするのは良くないくクセかもしれませんね。
世の中理屈じゃないことも多いもの。

でも・・・
>もんもんもこもこの~♪
・・・ますますわからん(笑)

2007/10/22(月) 12:42:41 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 12:43:59 * * - #[Edit]

「父ちゃんの匂いに囲まれていたいのさ」by富士丸
2007/10/22(月) 13:18:40 * URL * ハイビス #fwb0ejFM[Edit]

富士丸の毛がつき放題の衣替え。ご苦労様です。
まぁ、富士丸くんだけにタンスの中まで毛だらけになることはない(ウチはなる。)と思われますので、さっさと片付けるよろし。(笑)
最後の富士丸のパッチリお目めは魅力的な3文字を放ったからではないですか?(笑)
2007/10/22(月) 13:19:38 * URL * てるすけ #-[Edit]

・衣替え。
うちも終わったとこですぅ。旦那に遅い!とか叱られつつ・・・あほみたい。ぶつぶつ。
もう着ないものはどうしよう。捨てるに捨てられないものとか一杯あってねー。(すんごい流行遅れなのに)あってもあっても、次々買っちゃうんだよねー。

あ、うちもお洋服、毛だらけです。(T_T)

父ちゃん、酔っ払ったら滅茶苦茶陽気になるんだね。別人格?それともいつも楽しい人?だよね、たぶん。
2007/10/22(月) 13:23:15 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・伝説のハウスマヌカン(ふ、古っ)
おお!父ちゃんはその昔カリスマ店員さんやったんかな?
本当見事な服のたたみっぷり!(笑)
2007/10/22(月) 13:23:26 * URL * YAYOI #7igMXDMU[Edit]

・むき~っつ!!
ぎゅうううう~ってしたいにゃ~!!

とうちゃんは、大根の煮物と大根役者フジマルと大根足の女子は、どれが食べたい??
2007/10/22(月) 13:30:13 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 13:32:13 * * - #[Edit]

・爽やかさの裏は?
衣替えとはなにやら爽やかな話題・・。意識的に「昨日までの俺は終わったのさ、衣替えして今日から生まれ変わってやる!」と妙に力んでませんか?sowanさんの「いろいろあったけど・・」のコメが頭から離れません。いろいろって・・いろいろって・・と、一体ライブで何が起こったのか、妄想してしまい。でも父ちゃん、過ぎたことは忘れて、幸せへ前を向いて歩くんだね!(チータ風に)
2007/10/22(月) 13:51:22 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・衣替えって
一体いつしたらいいものか、いまだに分からず。
だって、なんとなく暑い日とか寒い日とか混ぜこぜで季節が進むじゃないですか。
みんな、どうしてちゃんと衣替えができるの?
大人はみんなできるの?
私、もう大人なのになんでできないの?

・・・・と、ゆーわけで、
もう立派な大人なはずの私は
昨日誕生日でした。
ぞろ目が終了し、なんの変哲も無い
34歳になったらしいです。
でも時々、自分の年、本気で分からないから、もう、どーでもいっか・・って。えへ。
なので、恒例のアレ、お願いします。
誕生日なのに、日曜日でココの更新もないし、
二日酔いで、ひとりぼっちだったけど・・・泣かないもん。
2007/10/22(月) 14:11:52 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・半袖まくら?
父ちゃんの半袖シャツの束が、富士丸のまくらになっていますね。丸毛がついたまましまわれそうな感じですねー。
それにしても富士丸、うまく収まってますね。

…我が家もそろそろ衣替えしなきゃ…と思いながら、休日は中崎町へ映画を観に行ってしまいました…。おもしろかったけど。


ピノコ☆さま、父ちゃんの勇姿(笑)をお伝えくださってありがとうございました。大笑いしてしまいました~。
2007/10/22(月) 14:14:02 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・ライブお疲れ様でした。
丸ちゃん、はさまれてますね~。
うちのワンコは洗濯物たたんでるとその上にごろりんしてきますよ。
丸ちゃんはおりこうやね~
うちも「お風呂」の言葉には聞こえてないふりしますよ。全身、力ぬいてクタクタ犬に変身します。
変身を解く言葉は「ささみ、あげるで。」です。
2007/10/22(月) 14:34:14 * URL * 小春 #-[Edit]

でも結局着る服はその中の5枚位だったりして。(←それは、うちの旦那だ)

丸さま、偉い。
ちゃんと服よけて寝てるよ~
2007/10/22(月) 14:43:55 * URL * まるもろ #KYUsSLnQ[Edit]

・当家は衣替えなしざます
長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着るので~収納場所が洗濯回数と共にダンダーン替わって行く為か あえてやらないですな。
私の厚手の靴下が増加されるくらいかな~
・・寝具が替わる方かな~でも毛布が加わる程度、南国ですから~
合わせ毛布が気持ち良い季節になると布団から出れなくなりますね~羽毛派?羊毛派?合わせ毛布派?どれですか?

2度寝、3度寝ばんざーィっす。
そんな訳で午後のコメントお許し下さいね。にゅふっ
2007/10/22(月) 14:47:28 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・演技丸
穴澤さん、Tシャツのたたみ方上手ですね。ちゃんと前身ごろをだしているし、これだと同じ色でも柄がわかっていいですものね。前に押入れがちょっとだけ開いていて、そこからきれいに重ねられたTシャツが写っていたのをみて「独身男性のかがみ」って思いました。何の不自由もない!←きっぱり
富士丸は寝たふりするんですね。家の犬は演技しなかったなぁ。
昨日の朝方ついに富士丸の夢をみました。TVの予告で「徹○の部屋」に富士丸と穴澤さんが出演してて、丸君はソファーに優雅に寝そべり、穴澤さんは饒舌に話していて、「大変!録画予約しなくちゃ」と思っている夢。何かリアルですごかったです。正夢になるかも・・・。
2007/10/22(月) 15:05:21 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・まだ。。。
やってない!っていうか、あっちゃこっちゃの引き出しに全部入ってるからなぁ・・・Tシャツが長袖Tシャツになるぐらいなもんで。もうチョット寒くなるとその上にパーカー・・・
あっ、私もTシャツ以外着てなーい!!
それよりスカートも全然はいてなーい!!
散歩にはジーパン姿しかありえないからなぁ(-_-;)

女捨ててるかなぁ、私・・・
2007/10/22(月) 15:12:08 * URL * 茶々まま #-[Edit]

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

僕はちっぽけなバンド活動をやりながら、
情報起業で収入を得ているものなのですが、
そんな日常やオススメの音楽をブログで紹
介してますので、遊びにきて頂けたら幸いです。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/taisyokuojisan/
2007/10/22(月) 15:28:16 * URL * 30歳の売れないギタリスト #-[Edit]

・またですネ☆
いつも富士丸と父ちゃんに元気をもらっています。ありがとう!!
前回の父ちゃんの服の選別の時の重い掛け布団を何度も見て笑ってますが、これまた富士丸ってば~~(*^ー^*)

因みに私もボタンの付いた服は滅多に着ません。
理由は、子供の時からボタンが怖いし気持ちが悪いからなんです…。
スーツもコートも出来る限りジップアップ、他はほぼ全部被り物という徹底ぶりデス…。ボタンと書くだけで気持ちが悪い……
2007/10/22(月) 15:46:26 * URL * ござ #rS9emlgs[Edit]

・ライブお疲れさまでした!
富士丸クン、そうよ。そうやって聞こえないフリして父ちゃん困らせておあげなさい。

父ちゃん、完璧なたたみ方に感服いたしました。私にはムリ・・。
もしや、服屋でバイト経験あり?

***
あっ!入れたはずのタイトルが入っていないっ!入れ直しついでにコメ追加しちゃえ。

ライブに参加された方のコメ読んでいると・・
父ちゃんって、そんな人だったんだ。ワハハ。

で、アレ、軽い嫌がらせでしたね。ホント、すみませんでした。

なにはともあれ、お疲れさまでした。

・・ソワンさん。

2007/10/22(月) 16:17:50 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

コメント返しありがとうございます<m(__)m>
私もcanonです。最近40Dに買い換えました。前のは友人にあげました。
私も父ちゃんのような素敵な写真が撮れるよう頑張ります!!
2007/10/22(月) 16:18:59 * URL * non #F3Vm2xA.[Edit]

・意外にも
ピンクのTシャツが複数。
しかもパステル系。

心の汚れをカワイイ色で隠そうとしてますか。
ん~、たぶん無理。だと思う…。ライブの報告を見る限り…(笑)。

汚名返上&名誉挽回、頑張ってください。なんちって。
2007/10/22(月) 16:20:30 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・あらまあ
富士丸くん、いい感じにはまってますね。
後ろ足の組み方がセクシーだ…。
2007/10/22(月) 16:32:17 * URL * すこんぶ #SICkbhnM[Edit]

・衣替えの時期ですね。
たぶん富士丸くんにとって衣替えは”そんなの関係ねぇ~”っておもっているんじゃないのかな~。
しかし、父ちゃん”マメ”ですよね。
父ちゃんは掃除も料理もなんでも一通りできるから、何にも不自由はしてないんでしょうねぇ~きっと?
2007/10/22(月) 16:58:05 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・土曜の夜は
かなりはっちゃけられたようで・・。
サタデーナイトフィーバーでしたね。
(何ソレ,とか思う人いるんだろうなー)
ギャップにグッとくる女子は多いですから,ステージ上で酔っ払う姿と華麗なギターテクで新たなファンを獲得したかもしれませんね。
その逆もまた然り。

衣替え,私もやっと週末に終えました。
年々「ちょうどいい感じ」の時季が短くなっているように思うので,衣替えのタイミングがよくわかりません。
何を着ていいのかもよくわかりません。
そういう意味では,夏と冬ってわかりやすくて好き。
暑いのも寒いのも嫌いなんですがね。
2007/10/22(月) 17:06:36 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

富士丸って狭いとこ好きなの?
「ピタッ!!!!!」てはまってるし。富士丸がソファーに乗る前にもっと積んでたら、もっとピッタリはまるかな?
2007/10/22(月) 17:33:14 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 17:38:23 * * - #[Edit]

父ちゃん、私生活は乱れてるのに服はきちんと整理されてるのね?なんつって。
2007/10/22(月) 17:41:51 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・ライブ 楽しかったです!
ライブに伺わせていただきました。sowanさんのお話も、父ちゃんとのやりとりも爆笑しまくりでした。ライブハウスの食事もおいしかったし、記憶に残るライブになりました。(但し、暗闇で食べたので、色がわからず残念)
sowanさんのキレイな声に、紹介してくれてありがとーって思いましたよ。今度は、父ちゃんの歌声も、<思い切り>聴いてみたいですね。富士丸に独占なんてずるいです。
2007/10/22(月) 17:58:24 * URL * くみ #-[Edit]

・週末の思い出。
岡本太郎記念館はまだ未開でしたか~。
お先でした★

ね~まさるん~
日曜の朝、目覚めたら「思われニキビ」ができていました。
土曜の夜に誰かにおもわれたのでしょうか・・・?えへ。



love.yukinko
2007/10/22(月) 17:58:43 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・洗濯物
うちのワンも、洗濯物に寄り添うのが好きです。
というよりお尻に敷くのがすきです。
狭いところも好きです。
クッションのすき間とかに窮屈そうにはまっているので、
邪魔だろうとどけてやったりすると
すごく嫌~~~な、顔をしますよ。
富士丸は、どうですか?
嫌な顔しません?
富士丸君なら、嫌な顔してもかわいいけどね。
2007/10/22(月) 18:05:18 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 18:10:57 * * - #[Edit]

・わっ衣装持ち!
ライブ、無事(?)終わって良かったですね。
富士丸ブログはほぼ毎日欠かさずチェックしております。丸の写真も、もへ~っとして癒されるのですが、本文より皆さんのコメントを読んでる方が楽しいな~と思うのであります。
よっ!他力本願(あれ?)
2007/10/22(月) 18:17:23 * URL * しげ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 18:37:41 * * - #[Edit]

・魔法のことば
寝たふりも一挙にばれてしまう
魔法のことばは
「さ」「ん」「ぽ」だったのかにゃ。
でもって、ちゃんと行ったのかな。
父ちゃん、これについてだけは有言実行、だよね。
2007/10/22(月) 18:46:14 * URL * きむこ #-[Edit]

・衣替え
うちはこの前終わりましたよ~!
けど、その最中にロフト用梯子に小指をぶつけ、右小指爪を剥いでしまいました・・・

痛かったなぁ~これは・・・。

ところで、穴澤さん、
たくさん服持ってますね~!

はんしろ
2007/10/22(月) 18:49:56 * URL * はんしろ #-[Edit]

・ダイコン丸
やっぱり?やっぱり衣替えの季節なんですね。
社員旅行で四国に行く友達にまだ暑いから半袖もっていきなよと勧めて、しっかり風邪ひかせてしまいました。
でもそんなの関係ね~♪
2007/10/22(月) 19:04:16 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・猫よりはマシか?
畳んだ服の上で箱座り&収納ケースの中で居座る…どっちも毛がついて大変ですね。

私の野望は『25才でエレガント』でした。ハタチぐらいから徐々に移行していく計画でしたが…まさかこんな適当な大人になる予定ではありませんでした。
でもね、たまにちゃんとした服着ると評判良し。スーツ姿、異性にウケ良し。やはりギャップか?
父ちゃんもたまにはシャツ・スーツ系どう?女子寄って来るかもよ。
2007/10/22(月) 19:11:19 * URL * あっこ #-[Edit]

・ありがとうでした。
今日の帰りに道行く少女に微笑みかけたら、すごい勢いで走り去られてしまいました。
一体あたしが何をしたというのでしょうか。
2007/10/22(月) 19:26:45 * URL * 優午 #7KC0ZeVc[Edit]

・ひょっとして…(笑)
かねがね思ってたけど、やっぱり几帳面なんだね~♪

……それにしても、なんだかんだいってシックな色ばかり。DVDや動画でちょこっと聞こえた声を加味して総合的に(!)判断すると、とうちゃん、ひょっとして温厚な人なんじゃ?

て、気のせい(笑)?




2007/10/22(月) 20:10:22 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 20:17:00 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 20:35:12 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 20:48:24 * * - #[Edit]

・露天風呂付きの部屋希望ですって?まっ!助平☆
”ボタンのついたシャツはしばらく着ていない…。”
も~ちくびシャツ着るとか言って口ばっかりですよ!あなたは。

折角ちくびシャツリスペクトで、私も着慣れない白シャツを着て行ったとゆうのに(←わかりにくいですよ)。
はだける気ゼロだったじゃ無いですか。
ていうか、おしっことかちくびとか、恥ずかしいならもう書くな、自分…。

名誉毀損!訴えられますか!
これで私も一人前だよ(?)。
まあ、負ける気はしないです。今のうちなら示談に応じますよ?うふふ。
ていうか、色んな所に反省の滲みまくったコメ返しにびっくり☆
諸々暴露しちゃった私が言うのも何だけど、凄く楽しかったよ?
あんなまさる先生、めったに見れないしさ(笑)。
ギターも上手いんだから、もうしばらく弾く機会は無いなんて言わずに又お願いしますよ。是非。


☆私信スペースお借りしまっする。

こちらのコメント欄と、りさんのコメント欄で私のライブレポを読んでコメントして下さった皆様、本当にありがとうございました。
私も普段行けないイベントが多く、行った方のコメントやブログを読ませて貰うのが楽しみだったので、なるべく行けなかった方達にもよく分かるように書こう!と思ったら、とうとう訴訟問題に迄発展してしまいました(笑)。
余りの反響にびっくりしつつ、私も楽しく読ませて頂きました。
楽しい日曜日と月曜日を、ありがとうございます♪
オマケ情報☆
ライブでソワンさんがおっしゃってましたが、あのライブ、ひょっとしたらDVDになるかも知れません。
どこかのギタリストさんからOKが出ればの話らしいですが…ソワンさんのサイトをマメにチェックすると又情報が載っているかも、ですね♪

2007/10/22(月) 21:21:21 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ぱぱのTシャツ枕
ぱぱが添い寝させてくれないから
丸にーさんはTシャツを枕にして寝たいんだよね~~~~~(^0^)

と、同意してみました。

付いた毛はガムテで丁寧に取って下さい(^^;
2007/10/22(月) 21:23:14 * URL * sisy #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 21:23:53 * * - #[Edit]

・演技..
うちのジョン(ジャックラッセル)も演技します。それも仮病..まだ生後3ヶ月くらいの時..突然、オェッとかなって、プルプル震え出し、弱々しくなり..っで心配だから会社休む~って電話したとたん、シュタタタター..ワン!っと..(^^;めっちゃ元気やん..もちろん寝たふりも(-”-)..でもかわいーですよね♪ダイコンやけど(^m^/
2007/10/22(月) 21:31:01 * URL * なお #-[Edit]

・だいこん丸。
聞こえないふりしますね~。。。
父ちゃんの匂いがいっぱいのTシャツを枕に気持ちよさそ丸ですね。。。

父ちゃん高校生のときのTシャツとかまだ持ってて今も着ていたりしますか?
私は着てます。あざらしプリントのTシャツ。
こんな36歳です。。。

2007/10/22(月) 21:38:08 * URL * hana.mal #-[Edit]

その山は押入れから出てきたんですよね!?う~ん、収納も上手なんですね。
今度はそっちでちょっと稼いでみますか。
「男の一人暮らし、収納のコツ」とか「おしゃれに暮らす、隠す収納」とか「彼女もよべる、1DK」とか(笑)
2007/10/22(月) 22:00:12 * URL * デデ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 22:11:59 * * - #[Edit]

・えええ~!!!
↑のピノコ☆さまの情報でびっくり!
DVDですって?!?!
やったー!!絶対買いますわ!
ナイス情報です!
ありがとうピノコ☆さま!
拒否はなしですよ、そこのギタリスト!(呼び捨て)
2007/10/22(月) 22:13:29 * URL * いちご #RM59MVoA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 22:15:00 * * - #[Edit]

・キレイなTシャツたち・・・
正座してシャツをたたむ姿を想像してしまったわ。傍らには大の字で寝ている富士丸くん。まるで休日の夫婦のように。

ライブ、無事?終了とのこと。お疲れさまでした。
ライブに行ったみなさんのコメ読んでると、『勝手に~』の時と全く別人のよう・・・
父ちゃんに何があったのか?というか、こちらが本来の姿なのか?
でも、反省と後悔とおっしゃっておりますが、みなさんはかなり楽しんでいたご様子。大人な方々でよかったね、父ちゃん。
2007/10/22(月) 22:24:35 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・枕がわり?
でもない。
スッポリとはまる、そのハマリ具合が気持ちいいのですね?

まだ、上に乗らないからカワイイもんですよ!?(^^;
2007/10/22(月) 22:59:46 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・私も
今日、衣替えしました☆途中でイヤになって何度もくじけそうになりました・・・。でもやめようにも、やめられないくらいハチャメチャになっていたので無音で最後まで片付けました。今日おわってよかったです!
2007/10/22(月) 23:11:03 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

・相方は46になってもーー
同居して4年になりますが、彼は喪服以外のスーツはおろか、ひところのカジュアルフライデー用みたいなジャケットすら羽織ったことがありません。
ボタンのついたシャツは仕事柄必須ですが……。
あと、昨冬、ボタン色主体のチェックの綿のネルシャツを買ったら、「なんてデーハー(=派手)な!」といわれ、引かれてしまいました。
先日「CREA」でピンクTをかっこよく着こなしていた父ちゃんの写真を見て、どうやったら相方にピンクのシャツを着せる方法がないかな、と考え込んでおります。
よろしければお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いします。

で、富士丸くんはTシャツ山の谷までたぬき寝入りですね。
何か父ちゃんに、それ以外のものも着て欲しいとでも言うのでしょうか?
たとえば革ジャンとか、スカジャンとか……。
2007/10/22(月) 23:33:01 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

とうちゃんが、ワンコに顔うずめて
『ぷはー!犬臭い♪』
って喜んでるように、富士丸も
『ぷっはー!おっさん臭い♪』
って、Tシャツから発せられてる大好きなとうちゃんのオヤジ臭を満喫してるんでしょうね~。
ムフフ。似た者同士。
2007/10/22(月) 23:46:55 * URL * しゅう #JnoDGgPo[Edit]

たけひろしさん、SLには興味ないんでしょうか? 
新潟から会津若松にかけて走っているのですが…。その上、新潟には沢山温泉ありますし!美味しい海の幸を肴に日本酒で飲んだくれて下さいませ!
ただ…露天風呂付きで富士丸くんが宿泊出来るところがあるかはわかりませんが。。富士丸くんにとうちゃんのロンT着せてサングラスしてっていう変装でチェックインってどうでしょ??
2007/10/22(月) 23:48:15 * URL * むっちん #-[Edit]

・おつかれさまでしたっ☆
アコースティックなsowanさんのLIVE♪ホント最高でしたっ♪

1番後ろで立ち見でしたがピノコさんの緻密な解説含め、いろいろもろもろこの目と耳で、しっかと見聴きし、楽しませて頂きましたっ♪

父ちゃんキモチよさそ~に弾いてましたね~♪
そしてゴリ山くんも加わっての富士丸チャチャチャは最高にあったかくてジ~ンときました♪

それにしても父ちゃん、お友達とご一緒で嬉しさのあまりかはたまた照れ隠しにか、ホントしこたま呑まれててかなりの酔っぱでふらっふら、てかフワフワしてて、かわいかったですよぉ~♪

とにかくいろんな意味でええ感じ♪でしたっ♪ありがとうございまっす!
2007/10/22(月) 23:50:46 * URL * maimai #-[Edit]

・ライヴ、おつかれさまでした。
ま、正直、内心、ハラハラしてた部分もあるけど・・・・
すいぶん、反省と後悔もしてることだし、参加された方々からたくさん
レポがはいってるので、あえてワタクシからは何も申しませんが。

sowanさん、誕生日だったのよねー!
ここでひとこと、教えてくれればよかったのにー!
堂々と、ラブ手ぶらでいってしまったよ・・・・・・。
それなのに、sowanさんとは、たくさんお話しさせていただいて
帰り際にはエレベーターまで見送ってもらって、感激!!
ゴリ山くんとは、握手してくださいっていったら
わざわざ席から立ち上がって、しかも両手で力強く握手してくれて・・・。
おまけに、「あの、酔っぱらいのおっさん、なんとかしてくださいよー!」
って、いったら
「いや・・・・・ボクには手におえn・・・・・(以下自粛)」
って、苦笑いされてたのがかわいかったな。

くれぐれも、お二人にはよろしく伝えてくださいまし。

酔っぱらいギタリストさんも、今回のことは十分反省したんだから
これからもまた時々はお友だちのライヴに出演してくださいね~♪
2007/10/23(火) 00:00:45 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・きゃはは♪
父ちゃんの~
そのTシャツのきれいなたたみ方がス・テ・キ!
あのライブの反省文書きまくりのご乱行?もス・テ・キ!
そして、富士丸くんの~
『なんにも聞こえませんよ』の寝たふりもス・テ・キ!
あまりス・テ・キすぎて3つとも笑った。
2007/10/23(火) 00:09:26 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・アイテムがね
少ないね、アイテム。半袖、長袖とTシャツを替えるだけなの?簡単すぎるよね。でも、こんなにも綺麗に自分のTシャツをたたんでる男子って見たこと無いですよ。父ちゃん、ホントに綺麗好きなんですね。

富士丸ったら、もう一つのソファーにいけばいいのにね。あてつけみたいで笑えました。
2007/10/23(火) 00:24:54 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

えらいなぁー父ちゃん衣替えしたんや。寒くなったもんね、、。面倒くさいのにね。富士丸らワンコ達は自主的に冬毛に衣替えできるからええよねー。私もはよやろ。

ところで会社勤めやったらどうしても会社行きたくないとき1日ぐらいズル休み出来るけど在宅だと出来ないねーツラクない?父ちゃん。

カナコちゃん失業中の蓄えはあるの?電気停められたりせーへん?
心配なんですけど。
2007/10/23(火) 00:26:06 * URL * テツ母 #-[Edit]

・ふり
寝たふりの演技するのって難しいですよね。
でも、聞こえないふりしとくと便利なこともあります。
上司のくだらないおしゃべりとかね。
あんまり続くと、仕事集中モードにオンしたふりします。(さすがに寝たふりはできませんからね。したいとこですが。)
ま、私の演技力も富士丸並なんだろうけれど。

コメ返し、ありがとうございました。
兄弟構成って多少影響あるとおもうけど、死ぬまで育った環境のせいにして生きていくような大人より、sowanさんのような方に惚れるよう肝に銘じたいと思います。

【私信】 ピノコ☆様 ホント素敵!
2007/10/23(火) 00:38:07 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・久こん。
まさるさん元気~?お久し振りです~本まだ買ってないけど買うからねぇぇ~
寒いの苦手らしいけど頑張って下さいな~
2007/10/23(火) 00:44:22 * URL * おにゃんこにゃんこ #-[Edit]

・洗濯物♪
とぅちゃん、久しぶり☆(^o^)

洗濯物きれいにたたんであるんだね。小人さんがやってくれるの?

それとも彼女さん?
えっ、とぅちゃんがやってるの?Σ( ̄◇ ̄*)几帳面~。

まさるさん、結婚してください!(*^∀^*)
2007/10/23(火) 00:56:11 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・ミスターA!
タイトル見てドキッ☆
私まだしてないです、衣替え。
遅いのか…、仕方ないやるか。

父ちゃん、アニコムのどうぶつ健保証券が届きました。写真入りでカワイイ♪
教えてくれた父ちゃん&富士丸くん、ありがとうございました。
元気丸からアニコムを知るまでは犬に保険?と正直思ってたけど、入ってよかった♪安心を得ました。
…って、あまり力説すると。
決してアニコムの回し者ではございませんよ。
あっ!!でもそこに裏で手を回してる人物が…

彼の名は…言えません。

2007/10/23(火) 01:00:43 * URL * 百七花 #-[Edit]

何か左の方のが夏っぽいね。色合いが。

土曜のライブではベロンベロンに酔っ払ってらっさったみたいで・・・くぅ~見たかったなぁ~。 朝目覚めたら隣に知らない女性が・・・ってことは?あっ、ないですね。はい。
2007/10/23(火) 03:07:14 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・うちはまだ
でも、なぜか長袖を着ている・・・

BDメッセージありがとうございました^^
長生きしそうなやつだといいなあと思ってたんで、びっくり。父ちゃん、ありがとぅ♪ そのまま伝えましたです。なぜか目を丸くしていました。

ライブにはゴリ山くんもてるくんも来てたのね。父ちゃんの昔の曲はもちろんだけど、ゴリ山くんの「富士丸チャチャチャ」も聴きたかったー。くぅ~~。残念~。
2007/10/23(火) 03:25:51 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・なぬっ
うほっ、DVD化ですと?
父ちゃん、そこは許可しときましょう。
父ちゃん効果で売り上げが良かったらちゃんとマージン貰うってことで。ね。

↓私信失礼します。
ピノコ☆さん、レポに加えて素敵な情報をありがとうございます。
DVD化実現に向けてみんなで力を合わせましょう。
おー!なんつって。


Tシャツいっぱいですね。
先日猫が居るお宅へお邪魔したら黒いパンツがアッという間に毛だらけでした。
父ちゃんちもそんな感じかな。
毎日だと大変ですね。
猫アレルギーなので鼻をかみ続ける羽目になるのですが、
それでも懲りずに何度かお邪魔させてもらっています。
我が家では動物を飼えないので、思う存分撫で回して癒されました。
2007/10/23(火) 03:51:12 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・いらない服下さーい
服の色味が少なくね? わたし赤い服が欲しいんだよね。
週末せっかく大阪に行ったのに、虎柄のおばちゃんを一人も見かけず、落胆して帰って参りました。あれは京都の舞妓と同じ観光資源なので、観光課で街にはなっておくべきです。女の子のメイクは濃かったけども。

でも父ちゃんの代わりににし家の天ぷらうどんを無事に食してきましたよー。
あのねーっ薄い衣がさくさくでねーっ揚げたてのかきあげに薄味のおつゆがぴったり合ってねーっまたおつゆが絶妙なぬるさなのがいいのねーっ。
行った時間によるのでしょうが、うどん屋さんなのに客の7割が若者だったのにはちょっとびっくりでした。
そんで帰りしなにはたこ焼きも食べてー、十八番さんに向かう途中では頭上を飛行機にかすめられセレブタウンも満喫。
信用できない男として名をはせる父ちゃんですが、舌だけは別の生き物ですね。
両店ともとても美味しかったです。教えてくれてありがとー!
2007/10/23(火) 05:31:20 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・見た感じ
フリースは無いようですね
東京では必要ないかな~
3年前に初めて犬を飼って、黒のフリースに毛がついて最初のうちはガムテープで取っていたが、もうあきらめました。部屋着専用です。外出着には出来ません。
2007/10/23(火) 06:22:26 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・衣替え
衣替え、その中にセーターはないのですか?
真冬にはダウンで調整?凄い。
2007/10/23(火) 07:07:32 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[Edit]

・54741580
今の関心事。カウンターの数字、もうすぐ55555555ですね。楽しみ。あっという間なんだろうな~。
2007/10/23(火) 07:08:34 * URL * 浦島かえる #mQop/nM.[Edit]

・おはようございます♪反省の人生どぅすか?(笑)
衣替えには丸は必ず参加しとりますな(笑)首痛くないんでしょ-か?それにしてもTシャツ一杯持ってますね~!父ちゃん、いらんの一枚下さい★しかしキレイにたたんでますね~さすがです。そんな独身男性の鏡みたい。でもそんなアナタも先日の酔っ払いギタリストでは反省されているようで、コメント返しの誠実さにまたギャップを感じ、グッときました(笑)。コメント返しありがとぅ!中々普段ブログでは見れない父ちゃんの姿を見られて楽しかったですよ?てゆーかあっちの方が真の穴澤賢だったりしてね~
2007/10/23(火) 08:45:48 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

ちょこんと正座して、前掛けのはしっこで涙ぬぐいながらTシャツ畳んだの?
体はだるいはずなのに、何か心洗われるようなことせずにはいられなかったのかな~。
2007/10/23(火) 08:57:13 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・大根ではなく・・・
富士丸くんは千両役者ですよん!
舞台に上がってくれたら万札の首飾りかけてあげたいです。(気持ちだけですが・・・へへっ)
コメ返しありにゃとうございました。無事な御帰還なによりです。
ところで疑問なのですが・・・
ウッドストックの時といい今回のライブといい、父ちゃんはお酒を飲まないと演奏できにゃい体質ではないですよねん?アルコールのガソリンを入れると指がはじけるのでしょうか?
2007/10/23(火) 09:20:40 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 09:23:02 * * - #[Edit]

・得意技
ドッキ~ンと丸君の心臓の音が聞こえたようなアングルですね(笑)

うちの犬(ミニラブ)の得意技は、ぬき足・・さし足・・の技です。
フフフ・・気付かぬふりをしてやってて得意満面の顔で獲物(盗み食い)を、さ~ これから♪ という瞬間に
「こら~。。。」とやんわりと声をかけます。その時のバツの悪そうな顔に大笑いです♪
2007/10/23(火) 09:45:35 * URL * めもママ #-[Edit]

・たってそこ富士丸の場所だもんね!
うわっ!!すごい量のTシャツだ!
絶対に今年の夏着なかったヤツとかありそう。アタシは最近、その年一度も着なかった服は始末する事にしてるよ・・・色んな気持ちと一緒にね・・・・・。

以前、コメ返しで衣装ボクロがどうとかこうとか。それ当たってるね。
だってその数見る限り着るモン困ってなさそうですもん!
2007/10/23(火) 10:12:09 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・コメントありがとうございました
そうそう、ライブ当日にプレゼントをくれた皆さん、どうもありがとうござました。不思議なことにあれだけ泥酔していてもしっかり忘れず持って帰ってきたみたいです。大切に使わせていただきますね。というわけで本日のコメント返し。

まりくろさま
>タイミング良すぎた。夜に会いにきます。
>来たけど眠いので朝に来ます。きっと。
惜しい。間に合わず。

りさま
>あとね、私、某犬猫ケータイサイトの掲示板にも出入りして
>るんですけど、そこで、富士丸が話題になってて(エ!今頃
>かよ!ってカンジでしょうが…)、今まで黙ってた分、吐き
>出すように怒濤のオススメカキコをしてまいりました。
>文庫化のことやら文庫化のことやら文庫化のことやら、です
>が。DVDのことも触っておきました。
好きです。

よこよこさま
> 冨士丸ブログを読み始め数ヶ月・・。
>とうとう我が家でもわんちゃんを飼い始めました!これもこの
>ブログのおかげ??里親さん募集の真っ黒ハーフコーテッドと
>の出会いがあって。子供達は大喜び、朝も早起き、家庭に笑顔!
良かったですね。しばらくイタズラが大変だと思いますが、ファイト!

いちごさま
>ところで賢さんの帽子無し真っ正面
>(@sowanさん)って初めてでは?
はじめてですね。肖像権侵害で訴えないといけませんね。

津tom☆(女)さま
> 父ちゃんはさぁ、手放せない本って、ないの?
ありますけど、ほんの数冊しかないので大丈夫。

よっぴー!さま
>ウソ寝ばれてドキっとした最後の写真笑えるよ。
>父ちゃん、いらなくなったTシャツ、長Tとかプレゼント
>してぇ~!
嫌でーす。

ZZZさま
>あ、コメ返しありがとうございました。何が父ちゃんをそん
>なに酔わせたのか? 飲まなきゃやってらんないようなこと
>でもあったのか?
待ち時間が長かったので、ゴリちゃんと飲みにいって「どうしよう、もうビール飲めない。焼酎飲んでいいかな?」「いいんじゃないですか?」から崩れ落ちたもよう。

こつぶあずきさま
>ライブ、お疲れ様でした。
>こちらにも巡業に来てくださいよ~
>ギター弾いてるとうちゃん見たいっす!
もう機材も全部しまっちゃいましたー。

仁弥王の飼い主さま
>まぁ、今後は飲み過ぎに気をつけましょうね!
りょうかーい! ひとりで飲みまーす!

nanaさま
>父ちゃんさんは、演技はお上手??
>でも、もし部屋で女の人の髪の毛が見つかっても、父ちゃん
>さんの場合、「あ・それ富士丸の・・・」でごまかせるから
>いいですよね。へへ。
白髪でショートカットの女の子でないとそれは通用しません。

ヒロリンさま
>さて、まるで謀ったかのように(笑、本日誕生日なのです。
>初コメなのに、恒例のナニをお願いしちゃってもいいですよね。
お誕生日おめでとうございました。トニニですね。

ゆきえさま
>>もんもんもこもこの~♪
>・・・ますますわからん
最終ヒント 細野さんです。

まりっぺさま
>とうちゃんは、大根の煮物と大根役者フジマルと大根足の女
>子は、どれが食べたい??
2.3日底に沈んでたおでんの大根。

ぴよっちさま
>・・・・と、ゆーわけで、
>もう立派な大人なはずの私は
>昨日誕生日でした。
>ぞろ目が終了し、なんの変哲も無い
>34歳になったらしいです。
>でも時々、自分の年、本気で分からないから、もう、どーで
>もいっか・・って。えへ。
>なので、恒例のアレ、お願いします。
>誕生日なのに、日曜日でココの更新もないし、
>二日酔いで、ひとりぼっちだったけど・・・泣かないもん。
お誕生日おめでとうございました。泣いたらいけんよ。

アールグレイさま
>昨日の朝方ついに富士丸の夢をみました。TVの予告で「徹
>○の部屋」に富士丸と穴澤さんが出演してて、丸君はソ
>ファーに優雅に寝そべり、穴澤さんは饒舌に話していて、
>「大変!録画予約しなくちゃ」と思っている夢。何かリアル
>ですごかったです。
知らんがな。

chamaさま
>父ちゃん、私生活は乱れてるのに服はきちんと整理されてる
>のね?なんつって。
ほんとにね。なんつって。

くみさま
> sowanさんのキレイな声に、紹介してくれてありがとーって
>思いましたよ。今度は、父ちゃんの歌声も、<思い切り>聴
>いてみたいですね。富士丸に独占なんてずるいです。
どうやらsowanファンになった方も多いようですね。良かった良かった。

ゆきんこさま
>ね~まさるん~
>日曜の朝、目覚めたら「思われニキビ」ができていました。
>土曜の夜に誰かにおもわれたのでしょうか・・・?えへ。
それはあのギタリストの毒が伝染したものかと思われます。早く解毒してくださいね。

あっこさま
>私の野望は『25才でエレガント』でした。ハタチぐらいか
>ら徐々に移行していく計画でしたが…まさかこんな適当な大
>人になる予定ではありませんでした。
>でもね、たまにちゃんとした服着ると評判良し。スーツ姿、
>異性にウケ良し。やはりギャップか?
>父ちゃんもたまにはシャツ・スーツ系どう?女子寄って来る
>かもよ。
スーツを着ると「安っぽいホスト」になるともっぱらの評判なので、着ないようにしています。

ピノコ☆さま
>ていうか、色んな所に反省の滲みまくったコメ
>返しにびっくり☆諸々暴露しちゃった私が言うのも何だけ
>ど、凄く楽しかったよ?
>あんなまさる先生、めったに見れないしさ(笑)。
>ギターも上手いんだから、もうしばらく弾く機会は無いなん
>て言わずに又お願いしますよ。是非。
これからは秘密でやるようにしますね。

hana.malさま
>父ちゃん高校生のときのTシャツとかまだ持ってて今も着て
>いたりしますか?
>私は着てます。あざらしプリントのTシャツ。
>こんな36歳です。。。
僕は物持ちが悪いので、昔の服はありません。あざらしプリント、ダサそうでいいですね。

マリ&デンスケさま
>先日「CREA」でピンクTをかっこよく着こなしていた父
>ちゃんの写真を見て、どうやったら相方にピンクのシャツ
>を着せる方法がないかな、と考え込んでおります。
>よろしければお知恵を拝借したいです。
>よろしくお願いします。
何事もそうですが、男はおだてとけばいうこと聞きます。

maimaiさま
> 父ちゃんキモチよさそ~に弾いてましたね~♪
>そしてゴリ山くんも加わっての富士丸チャチャチャは最高
>にあったかくてジ~ンときました♪
そうそう、ゴリちゃんにもお礼いっとかないといけませんね。ゴリちゃん、ありがとねー。

ちぃ繭さま
>sowanさん、誕生日だったのよねー!
>ここでひとこと、教えてくれればよかったのにー!
>堂々と、ラブ手ぶらでいってしまったよ・・・・・・。
>それなのに、sowanさんとは、たくさんお話しさせていた
>だいて帰り際にはエレベーターまで見送ってもらって、感激!!
>ゴリ山くんとは、握手してくださいっていったら
>わざわざ席から立ち上がって、しかも両手で力強く握手して
>くれて・・・。おまけに、「あの、酔っぱらいのおっさん、なん
>とかしてくださいよー!」
>って、いったら
>「いや・・・・・ボクには手におえn・・・・・(以下自粛)」
>って、苦笑いされてたのがかわいかったな。
アハハハハァァァァぁぁぁぁ・・・。

テツ母さま
> ところで会社勤めやったらどうしても会社行きたくないとき
>1日ぐらいズル休み出来るけど在宅だと出来ないねーツラク
>ない?父ちゃん。
ツラい。ツラいけど、こっちの方がいい。

イブラムさま
>兄弟構成って多少影響あるとおもうけど、死ぬまで育った環
>境のせいにして生きていくような大人より、sowanさんのよ
>うな方に惚れるよう肝に銘じたいと思います。
実に賢明な選択だと思います。

百七花さま
>父ちゃん、アニコムのどうぶつ健保証券が届きました。
>写真入りでカワイイ♪教えてくれた父ちゃん&富士丸くん、
>ありがとうございました。
>元気丸からアニコムを知るまでは犬に保険?と正直思って
>たけど、入ってよかった♪安心を得ました。
>…って、あまり力説すると。
>決してアニコムの回し者ではございませんよ。
>あっ!!でもそこに裏で手を回してる人物が…
>彼の名は…言えません。
彼はいってましたよ「ありがとぅ」って。

みぃ~子さま
> 土曜のライブではベロンベロンに酔っ払ってらっさったみた
>いで・・・くぅ~見たかったなぁ~。 朝目覚めたら隣に知
>らない女性が・・・ってことは?あっ、ないですね。はい。
普通に富士丸が横で寝てました。

ともしびさま
>うほっ、DVD化ですと?
>父ちゃん、そこは許可しときましょう。
>父ちゃん効果で売り上げが良かったらちゃんとマージン貰
>うってことで。ね。
「俺が出たところは全カットで」と伝えておきます。そしたらきっと爽やかなDVDができます。

ドライヤさま
>でも父ちゃんの代わりににし家の天ぷらうどんを無事に食
>してきましたよー。
>あのねーっ薄い衣がさくさくでねーっ揚げたてのかきあげに
>薄味のおつゆがぴったり合ってねーっまたおつゆが絶妙なぬ
>るさなのがいいのねーっ。
>行った時間によるのでしょうが、うどん屋さんなのに客の7割
>が若者だったのにはちょっとびっくりでした。
>そんで帰りしなにはたこ焼きも食べてー、十八番さんに向か
>う途中では頭上を飛行機にかすめられセレブタウンも満喫。
>信用できない男として名をはせる父ちゃんですが、舌だけは
>別の生き物ですね。両店ともとても美味しかったです。教え
>てくれてありがとー!
どういたしまして。これを機に何でも信用してくださいね。

まろんぱふぇさま
>ところで疑問なのですが・・・
>ウッドストックの時といい今回のライブといい、父ちゃんは
>お酒を飲まないと演奏できにゃい体質ではないですよねん?
>アルコールのガソリンを入れると指がはじけるのでしょうか?
断っておくと、ウッドストックの演奏時はシラフです。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/10/23(火) 11:04:55 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

最近の富士丸は毛が薄くなってきてないですか?
白い毛が多いような。
ブラッシングのしすぎ?
2007/10/23(火) 21:21:48 * URL * 富士子 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 20:33:13 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net