topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

カレンダーと富士丸
071017-1.jpg

やることをほったらかして『川』へ釣りになんて行っちゃったもんだから(ボウズだったんだけど)、ちょっとバタバタしてます。そんなわけで、2008年富士丸カレンダー詳細の発表もすっかり遅れてしまいました。楽しみにしてくれていた方々、遅くなってごめんなさいよ。

071017-2.jpg

とはいうものの、実は発表できることがそれほどありません。それはまだ準備が完璧にできていないから。理由は仕事が遅いのではなく、ひとえに準備をし始めるのが遅かっただけです。ま、同じようなもんなんですが。でも、今年中にお届けできることは間違いないので、どうぞご安心ください。

071017-3.jpg

現在決定していることは、卓上カレンダーであること、インターネット通販のみであること、発売がどうやら11月中旬にずれ込みそうだということです。その他もろもろは準備でき次第発表していくという方向で。何だかグズグズですいませんが、多くの人が現在一生懸命準備に動いてくれているので、あとちょっとだけ待ってください。専用サイトが準備でき次第、随時詳細を発表していきます。

071017-4.jpg

というわけで、現段階ではこれぐらいの画像しかお見せできないのですが(しかもダミー)、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。と、そんな感じで若干慌ただしくなってきたところなんですが、富士丸は今日もこんな感じです。



どんな夢見てるんだろう……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(みかんママさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・カレンダー、楽しみにしてますね~♪
卓上タイプのみなんですか?
壁掛けタイプも欲しかったなぁ~。
シンフォレストのくどうさんに撮ってもらった写真みたいに、ひとりと一匹が風景の一部になったようなアートっぽい雰囲気のものなら壁に掛けても……と思ったんだけどなぁ~。
卓上タイプなら、会社用と自宅用、ふたつ注文しなきゃだわん♪

賢さんお勧めの「証言・臨死体験」読んでみようと思います!
やっと少し時間に余裕も出来そうなので、遅ればせながら読書の秋です。

眠る富士丸、お腹ヒクヒクしちゃって…うふっ。
寝言(?)かわいいですね。
2007/10/17(水) 11:10:21 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・久しぶりに
コメント0見ました~嬉しかった♪

富士丸、怖い夢でしょうか。お腹がぶるぶるしています。
心配でつい揺り起こしたくなるけど、寝言には返事しちゃいけないんですよね・・

カレンダーは富士丸と決めてるので他のは買いませんから~!
2007/10/17(水) 11:10:30 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・いよっ!待ってましたぁ~
いつももらい物ですましてましたが、カレンダー買います、買います、買っちゃいます。
そして富士丸くんの写真に頬スリスリしちゃいます。
もちろん撮影は全部父ちゃんですよねん
その腕前、被写体が人間の女性でも発揮できるのではにゃいでしょうか?
2007/10/17(水) 11:10:59 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・楽しみ~♪
カレンダー楽しみにしていますね!
2007/10/17(水) 11:11:14 * URL * ちょび #-[Edit]

・(●*´Д`*)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ!w 丸様も色々と急がしそうだ・・・。
カレンダー買いますよ~☆(たけ・ひろし作のも欲しい)

まだ扇風機なんですね、北海道は最低気温、氷点下です。雪が降ってる場所もあります。

今年も残り2ヶ月半。
月に一度は大掃除~♪って笹川さんが言ってた通りです。大掃除・・・大掃除・・・・。
2007/10/17(水) 11:11:18 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・カレンダー
来年のカレンダー購入予定に卓上カレンダーは無かったので良かったです。
発売、ずーっと待ってますけど、お早くね。

富士丸くん動画の富士丸くんの声が、女性の声に聞こえて、
穴澤さん、とうとう彼女の存在を公表?と思いました。
2007/10/17(水) 11:11:47 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・カレンダー買うね!
まる、なんかしゃくりあげて泣いてるようで、悲しい夢みてるような感じがしてならないんだけど・・・
いつも寝吼えするときはこんな感じなの??

リハから出番まで長いんだ~
夜だし、とーちゃん呑んでまったりしておく予定??
2007/10/17(水) 11:12:43 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・夢見丸!
富士丸、どんな夢見てるんだろうね・・・。
からだ大きいのにあんな風にヒンヒンなくんだね・・・。
とーちゃんは寝言いったりする???
アタシは影響されやすい性格なのか怖い映画とか観ると必ず夢に見て泣きながら目が覚めたりするよ・・・。

カレンダーはいっぱい買うよ!文庫本とセットで友達という友達全部に片っ端から売り歩くよ!!!
もちろん、友達なくす覚悟でね・・・。

2007/10/17(水) 11:13:17 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・かっかわいい…
そのクロスの手がなんとも言えず…
この時期、顔が熱くなるのですが、別の意味でも熱くなりそうです。

…とうちゃん、最近、顔熱くなる?
胸でもいいや♪

カレンダー楽しみにしてます!
今回初購入してみよっかな~
揺れ動く何とか心…
2007/10/17(水) 11:15:39 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・楽しみだワン
は~~やく~~~カレンダ~~~♪
卓上~~~カレンダ~~~♪

スピスピ鳴いてる富士丸。
愛おしいです・・・・。
何の夢なんだろう?気になりますね。
私の想像では、川にはまってしまった父ちゃんを救出してるところだと思われます。
2007/10/17(水) 11:18:17 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 11:19:48 * * - #[Edit]

・カレンダー
すっかり忘れてた!!!
楽しみにしてたハズなのに…。
ボケてきたか、私。
随時UP楽しみにしとります。
多分、また忘れると思いますが…。ううっ。悪気はないんです。

丸様、ビクついてますね。無音で見たんですが寝言言ってるのが想像つきます。ウチの犬もよくやるので。
初めて見たときは痙攣してるのかと思って不安になりましたけどね^^

コメ返事ありがとうございます。
そうですね。丸様同行で出かけるってそうしょっちゅう無いだろうし、レンタカーの方が得ですよね。
ずっと疑問だったのでスッキリしました。ありがとさん。
2007/10/17(水) 11:20:27 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・なにげに
ぼやけながらも見えるデモカレンダー左の写真は父ちゃんに梅の花をつけてもらってハイチ~ズ☆な富士丸♪ではでは!?

あのお目目細めて間違いなく笑ってる富士丸が最高にキュートで好きら♪
2007/10/17(水) 11:23:03 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・待ってま~す
卓上カレンダー、私には必須なんです。なぜか、仕事する机が3つあるので。全部おんなじ富士丸カレンダーで攻めるか。あ、何種類かのヴァージョンが出るとか?
2007/10/17(水) 11:23:15 * URL * runrun #-[Edit]

・。。。カレンダー丸楽しみ~!。。。
富士丸、足長いねぇ~!!
父ちゃん、やっぱり、ここも飼い主に似たのかな?
前に、『男の中の男』の時の富士丸好きって書いて、偶然?にも今日、
富士丸の足ピクピクが見れて嬉しかったです。寝吠えまで聞けて☆
以前の寝吠えより、今回のほうが大きいですねぇ~。
川へ行った時の楽しい出来事を整理してたのかな?
話は変わって、今通ってる料理教室が、
何気に、酒のあて的なものが多いのです。
これって父ちゃん、いかがなもんですかね?酒に溺れそうで怖いです。
父ちゃんの好きなあては何ですか?是非教えて下さい!
作ってみま~す♪で、父ちゃんは、薄味が好み?濃い味が好み?
2007/10/17(水) 11:27:19 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

寝言いいなああ富士丸
2007/10/17(水) 11:28:01 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・お早うございます
ピュアな父ちゃんお早うさんです★ピュアって言葉、久々に聞きました(見ました)
2007/10/17(水) 11:28:21 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・お腹へった・・・
珍しく枕なし寝!?
前にも同じよな動きしてたけど富士丸サンの横隔膜の動きでしょうか。あのお腹の動きは。
トムとジェリーだったら口の中から何かちっちゃいモノが出て来て行進しそうな感じ。

穴澤サン。
焼きそば定食は頼まない派だそうですが、うどんにいなり・おにぎりでは?
どっちも炭水化物ですがうどんのつゆとごはん類は合うし美味しいと思う♪
2007/10/17(水) 11:34:06 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

インターネット通販・・・ということは、富士丸blogにネット通販のコーナーができるということなのかな?
うーん、事業拡大ですね。ふふふ。
カレンダーは卓上なのだね。
希望としてはでかいカレンダーの方が・・・・。(笑) 等身大ってやつ。

2007/10/17(水) 11:34:36 * URL * てるすけ #-[Edit]

富士丸君、やっぱり川に行った楽しい夢を見てるのかな。
飼い主に似るといわれているワンコ、父ちゃんも寝てる時はピクピク動いたり、軽い寝言を発したりするのでしょうか?
泥酔して、正に泥の様に眠るイメージなんですけど。


コメント返し、ありがとうございました。
『D.川に魚がいなかった』って…
小学生の言い訳チックですね。
2007/10/17(水) 11:34:42 * URL * あっこ #-[Edit]

・卓上カレンダー
写真がでかいと、ブログ「ある夏の体験」の時の写真使われたら、いくら丸くんだって、夜中に見ると怖いものね。

一年が過ぎても大事にしますね♪
2007/10/17(水) 11:35:27 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・寝言丸
ボウズだったと白状しましたね、父ちゃん^^; 丸君の寝言は、楽しかった川遊びの夢かしら?「父ちゃん、つれなかったけど楽しかったよ~」とか(・・・ごめんなさい)
カレンダー、卓上タイプなんですね。
ふふ、いくつ買おうかな(^u^)
2007/10/17(水) 11:36:10 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・動画?
手とお腹が動いて、動画?
父ちゃん、サギ見たい。
川で遊んでいる、富士丸が見たかったな!
父ちゃん、そこの川、どこだか解ったよ!たぶんあそこでしょ?
カレンダー、楽しみ!
2007/10/17(水) 11:44:53 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・「富士丸、夢の川を泳ぐ」
動画がなんかそんな感じです。
で、犬かきの動きのあと、お腹をひくひくさせたのは、泳いでいる最中に鮎を丸のみして、それが丸くんのお腹の中でまだ暴れていたのでしょうか?
(どう考えてもサナディーよりサイズもアクションも大きかったし……)

しかしカレンダー写真のダミー、全部季節感たっぷりだし、富士丸くんもいいお顔してるから、もったいないような気がします。
そういえば富士丸くんポストカードってなかったですよね。
お出しになるご予定はありますか?
2007/10/17(水) 11:45:24 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

父ちゃん、海釣なら坊主は無い。
仕掛けはバスと同じでも大丈夫。
ソフトルアーを鱒針に付けて根魚!
浮きをつければ回遊魚!
おまけに、富士丸君が横に居たら、「わぁー♪ちょっとさわってもいいですかぁ?」とか
「何が釣れるんですかぁ?」とか
出会いも盛りだくさん。
今年のクリスマスはふたりと一匹になれるかも・・・
2007/10/17(水) 11:53:41 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

お腹に何か棲んでいるみたい・・・
2007/10/17(水) 11:53:53 * URL * ともみ #-[Edit]

・とうちゃんありがとう!!
だいぶ前にバナーを送ったので
もう使ってもらえないかと思っていました・・・。
毎日たくさんの人が作って送っているだろうし
私のなんて無理だよなぁ・・・と諦めていました。
嬉しすぎるー!とうちゃん!
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
カレンダー買うからね!って関係なく買うけど(^^)
本当にありがとうございました☆
2007/10/17(水) 11:54:02 * URL * みかんママ #hHa8aibM[Edit]

・富士丸な夢をみた
先日、初めて富士丸が夢に出てきました。
私が大草原を歩いていたら、遠くに富士丸を発見!「おーい、ふじまるぅ ふじまるくーん!」とやたらテンション高く呼ぶと、ものすごい勢いで駆け寄ってきてくれた。 ・・・が、近づくにつれそれは富士丸似のオオカミだった。
どうしよう・・・ あせった私は持っていたお菓子を一個とっさにオオカミの鼻の上へ オオカミはそれをパックン。
どうしよう・・・ オオカミで鼻のせパックンできてしまったとか考える私。
それからは私は後ずさりしながら、鼻のせパックンを繰り広げ、まさに喰うか喰われるかの死闘でした。とっても怖かった。
父ちゃん、富士丸はやっぱりオオカミに似とったよー。
2007/10/17(水) 11:58:37 * URL * あっきーまん #-[Edit]

・念願の・・・
やったね父ちゃん!念願の卓上カレンダーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 販売された暁には、3つ位ごそっと購入させていただきます。家のいろんなとこで丸くんが目につくように。後、父ちゃんの懐が少しでも大きくなるように(笑) 携帯からだから動く丸くんが見れないので、帰宅後ゆっくり見まーす。 ところで父ちゃん、気がはやいけどこの勢いで『寄生虫サナディー』と『元気丸でいこう』も連載終了したら書籍化しようって気ない?編集大変だろうけど、売れそうなんだけどなぁ。
2007/10/17(水) 12:01:37 * URL * ぐちぃ #5fMBrwjM[Edit]

・こんな動画が欲しかった!
今は亡き愛犬を思い出しました。「天国で元気に走り回っているかなあ。」なんてガラにもないことを思ったりして。

富士丸くんは、普段ほとんど吠えないんでしょう? それなのに、こんなに吠えちゃって。きれいなお姉さんをワルモノから守っているのかな?
2007/10/17(水) 12:15:19 * URL * donguri #-[Edit]

・よかった!
卓上カレンダーで。
壁に掛けるでっかいのだったらどうしようと思ってたので。
シンプルな空間を心がけております。

うちの犬もヒクヒクして寝吠えします。
最初はどっかおかしいのかと心配しました。
犬も夢見てるんですね。
丸は川で遊んだ楽しい夢を見てるのかな~

穴澤さんはマイカーじゃなかったのですね!

2007/10/17(水) 12:16:04 * URL * hana.mal #-[Edit]

・追伸:
カレンダー、絶対買います!
2007/10/17(水) 12:16:41 * URL * donguri #-[Edit]

カレンダー楽しみにしてますよぉ

使い終わったらハガキになる!な
んてカレンダーもいいかもしれな
いです・・・

寝吠え、いびき・・・、などなど
ワンコはおもろい・・・うちも
同じっす。。

ローラパパ★
2007/10/17(水) 12:23:51 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・ぴゃ~
もう、もうそんな時期??
やだ、また年を1つくっちゃうわけ?
ハヤイわ~、1年って。
ったく、腹とアゴ周りばっかりダルダルしやがって
中身は成熟せず・・・いつになったら
黒木瞳さんのようになれるの?アタシ!?
そんな憂いが富士丸の寝言にも
現れてるわね~。
2007/10/17(水) 12:25:11 * URL * わさび #-[Edit]

・富士丸カレンダーの効用
来年のオフィス用のと自宅用のと2つ購入したいと思います。特にオフィスで富士丸カレンダーを使用する事は、私だけではなく多くの方々から感謝される事になると思います。

ええええ、だって、部下が一度私からこっぴどく注意されてたり、しつこい位に説明を受けている処理で再度ミスをしてしまったとしても、私がチラっと富士丸カレンダーを見れば、怒りがすぅ~っとおさまり、それほど酷く怒らないと思います。そにれ万が一そのミスがあまりにも深刻で救いようの無い馬鹿しか出来ないようなものであるから、私も仕方なく怖いくらい冷静に淡々と注意をし、説明を繰り返し、ついつい皮肉の一つでも言ってしまったとしても、怒られた本人は私に怒られているその傍で私の卓上にある富士丸カレンダーを眺め、「ああ、富士丸ぅ~♪キュート♪来月はどうなってるの?」と萌えっとしていれば、こっぴどく叱られているんだといった意識を持たず、逆にモチベーションが上がった状態で仕事に取り組む事が出来るかもしれません。

それに私だって感謝しますよ。富士丸カレンダーのおかげで、「かわいいぃ~、見せてください♪」と皆が私の周りに集まってきて、この私だって、一躍人気者になれるかもしれない!のです。

ああ、私ってば妄想族ですなあ。

2007/10/17(水) 12:31:22 * URL * PAPIRONNI #hXPAwqQw[Edit]

・私も
わからないことはわからないと言う派です。ついでに出来ないことは出来ないと言う派でもあります。
父ちゃんの「オススメ本」いつも参考にさせてもらっています。
2007/10/17(水) 12:34:13 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

そっかー。もうそんな時期なんですね~。

今、たくさんの方々が一生懸命準備してくださってるんですね。
そんな方々や私たちファミリーのことまで気を遣ってくれて、穴澤さん
ありがとね。
でも年を越すまでまだ2ヶ月半もあるし大丈夫♪

丸くんも寝言言うんですね。カワイイ(笑)
うちの子たちも時々言います。
この前なんて、あんまりおっきい声で「ヒャン!」とか言うからビックリして見に行ったら白目むいて寝てました。

コメント返しありがとうございます。
>「呑める蕎麦屋」へ行きたまえ。
了解です♪
でも実は、お蕎麦屋さんに「呑める」ところと「呑めない」ところがあるのを
はじめて知ったりして(笑)
これでまた一つおりこうちゃんになったわ♪

お味噌といえば、この前お友達とおでんの話で盛り上がっていた時に
お友達が「名古屋ではおでんにお味噌をつけて食べたりするんだよ~」
って教えてくれました。
コンビニでも店員さんがフツーに「からしと味噌、お付けしますか~?」
って聞くんだって♪
賢さんは知ってました?

2007/10/17(水) 12:34:37 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・寝吠え・・・
寝屁 も しますよね
ぷすっ って・・・・ははっ

それでも後ろから抱きしめて寝るのが最高に気持ちいい季節になりましたね。
2007/10/17(水) 12:34:56 * URL * 小太郎 #-[Edit]

父ちゃんだいぶん慌てる?
それともわざと?
本文写真と携帯用写真が違うんやけど~!
2007/10/17(水) 12:39:18 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・カレンダー楽しみです!
卓上・・ならば、会社で使おう!
忙しい時も、癒してくれそうです。
動画の富士丸クンは、思いっきり爆睡ですね!かわいい!
本当、何の夢を見ているんだろうって思います。
我が家のラガー(甲斐犬MIX)もよく
手足がピクピクしてますよ。
たまに、怒ったりしてます・・
2007/10/17(水) 12:39:41 * URL * kimilag #-[Edit]

・父ちゃんステキ☆
いいお兄ちゃんだよ、ほんとに優しい男だよ。コメ返し・・・。
惚れてしまいそう、かあさんだけど。

カレンダー大人買いは任してください。アチコチ友人知人に他のカレンダーを買わないように言ってあります。楽しみに待ってま~す、11月ね。
 
2007/10/17(水) 12:41:18 * URL * hireo #piS9xoeY[Edit]

・犬を飼ったことがないので
あんまり鳴き声の区別がわからない。でも寝吠え丸はなんだか女のヒトのむせび泣きのようで、ちょっとせつない気持ちになるよ。ホントにどんな夢見てるんだろうね? 楽しい夢だといいなー。
一方、おなかはなんとかビート装着時よろしく、激しく動く。そんだけ動けば、腹筋つきそうだなぁ。あ、大枚はたいて買ったのに全然使ってないや、なんとかビート。丸さまのおなか目指して今夜からがんばるぞ、と。

カレンダー、11月中旬なのか。大丈夫かいな、父ちゃん? もし注文が予想をはるかに超えて殺到し発送に手間取る事態になれば、年末間に合わなくなるんじゃないのー? といってもどうにもならないので、おとなしく発売を待つことにいたします。未発表の写真もあるの? 富士丸の誕生日とかも書いてあったらいいな。あと、たけ・ひろしのも。
2007/10/17(水) 12:42:54 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

パソコン壊れて、携帯からしか見れません(泣)
早く大画面で富士丸くんを見たいです。。。
2007/10/17(水) 12:42:56 * URL * あい #-[Edit]

・2連コメントですみません
2連続コメントですみません。 父ちゃん、コメント返しありがとうございます!嬉しすぎてとびはねました(笑)      藤田センセの見解もいただけて・・・光栄です(>_<)         やっぱり、人間は無意識下で海を求めてるのかな。川のせせらぎが嫌いっていう人いませんしね!
2007/10/17(水) 12:45:11 * URL * ぐちぃ #s.Y3apRk[Edit]

・寝言丸
ぴくぴく走ってる?手足ってめっちゃかわいいですよね。見てるだけで幸せな感じになります。きっと大草原?を走ってる夢ですよ(^.^)
2007/10/17(水) 13:12:12 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・再来年は
カレンダーの発売を楽しみにしてます♪
2009年板は是非、大判の壁掛けカレンダーをお願いします♪出来れば(沢山の富士丸を見たいから)1ヶ月ごとのカレンダーで(笑)

富士丸は寝言を言う時に凄くお腹が動くんですね!寝言の様子にも個性があるんだ・・・と思いました。

コメント返し有り難うございました(^^)V
次回の釣りは大漁になりますように(祈)
でも、父ちゃんは釣ることより、そこで糸を垂らしてゆっくりする事に意味があるんでしょうね。
2007/10/17(水) 13:19:36 * URL * ちゃっちゃっちゃい #1WstF5E.[Edit]

・待つわ。
あみんの『待つわ』じゃないけど、詳細が分かるまで待つよ。
多くの人が関わって出来た富士丸カレンダーは、ステキな写真が入っているんでしょうね。
楽しみですよ。
父ちゃん、コメントありがとうございました。
2007/10/17(水) 13:27:47 * URL * ガジラ #-[Edit]

・ネット限定か~
昨日、本屋まで車で10分飛んで行き文庫本の予約をしてきたよーん。

車で外出は色々と用事を作ってから行くんだけど・・・ソレだけの為って初めてかも。

だけど出れば用事は色々と思いつき メインストリートわずか数百メェ ト オール♪の町を廻って衝撃!!!火曜日は定休日だらけ、人も少ないと思ったら~町が定休日の感じ。
この町の住人になって1年、貴方のおかげで町の動向(?!)を知る事ができました。
買い物って相方のいる週末しか出掛けてなかったからね~ 
しかし どんだけ田舎で、どぅおんだけ出不精なんだ?
そんなわけで、ネット限定発売は有難いです。

2007/10/17(水) 13:31:37 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・男前
富士丸君
今更ながら、男前ですな。

カレンダーか・・
すごいぞ!富士丸君。

うちの子も負けずに男前ですよ。(親バカ)

2007/10/17(水) 13:36:20 * URL * けんP #WzbCUW72[Edit]

・大うけ♪
今日のコメ返しの中に、(あっこさま)大爆でした。
ファイナルアンサーの後、Dが増えてるがな! (ここは大阪弁で)
あくまでも、自分の腕とは関係ないと強調してあるのが最高でした。

カレンダー、壁掛けが無いのが残念ですが、楽しみにしています。

丸君の夢は、楽しかった川遊びに間違いないでしょう! きっと父ちゃんに『ほら、あそこに魚が!!ここにも!』

あくまでもDにこだわりました。(ぷっ♪)
2007/10/17(水) 13:40:32 * URL * めもママ #-[Edit]

・カレンダー
卓上カレンダーにひとりと一匹のツーショットはあるのでしょうか?
2007/10/17(水) 13:49:46 * URL * ジゲン #-[Edit]

・ブラックマサルの声でしょうか・・・。
動画、寝言以前に「フゥ~ジマル~」ってイタズラしているのはとーちゃんでしょうか。
わたし、気づいてしまいました。ブラックマサルとは、ブラックデビルと韻を踏んでいて、心地よい響きだということを。

コメント返し有り難うございました。
>失礼な。僕だっていいますよ。カタコトで。
失礼しました、C.Wマサルさんにもなるんですね。
とーちゃんの名前は万能なのね。
2007/10/17(水) 13:49:56 * URL * ばーさんさんまやいたれ #-[Edit]

・ステキな夢?
たま~に思ってしまうのですが、富士丸くんのなかには、父ちゃんが入っているのではと・・・。
人間っぽいしぐさや行動は父ちゃんを真似しているのかしら?
どうなの、父ちゃん?
2007/10/17(水) 14:02:47 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・お腹のモフモフが…。
お腹のモフモフが動いてますねえ…。なんか別の生き物が入ってそうです…。…きっといい夢みてるんでしょう。

富士丸カレンダー。
大丈夫大丈夫。遅なってもかまいません。皆さんがんばってくださっているのですねー。
カレンダーを作ると聞いてから、ずっと指定席を空けてまっていますからね。

職場にブイヨンちゃん、玄関にはっちゃん、そしてテレビの上に富士丸。
来年のラインナップはもう決定していますから。
2007/10/17(水) 14:04:49 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・かれんだぁ買うっち
とうちゃんは、一緒に載らないの?

二度、美味しいのにぃ~っ!うふっ。
2007/10/17(水) 14:16:30 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・例のやつお願いします♪
初めてコメント書きます。
今日(10/17)は私の誕生日なのです。
もし今日、富士丸がアップされたらお願いしようと思っていました。
嬉しくて今ちょっと手が震えています・・・。
31歳になった私に一言お願いします。
こんな歳になると「おめでとう」と言ってくれる人がガクンと減るんですよね・・・。
ちょっと寂しい。
2007/10/17(水) 14:56:18 * URL * まっきぃ #-[Edit]

・シカオ
カレンダーには関係ないのだけれど、
スガシカオと、とーちゃんが、
シンクロしてます。

なんか似てる気がして、トキメキ☆
2007/10/17(水) 15:17:45 * URL * まいまい #q7XswXQk[Edit]

・誤字
『にし屋』ではなくて『にし家』なのですね、失礼しました。
今年は4回も大阪へ行ったのに、父ちゃんの情報にアンテナを張り切れていなくてチャンスを逃してしまいました。
年内にはもう無理そうなので、来年の目標にしようと思います。
父ちゃんも早く行けるといいね。

河辺の富士丸、おっとこ前~。惚れ惚れします*^^*
ダラダラしている姿の可愛らしさもたまらんし。
こういうギャップにキュンとしちゃうんですよねえ。
さすが、丸様は女性のツボをわかっていらっしゃる。
父ちゃんもファイト!
2007/10/17(水) 15:31:23 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・別腹
お腹だけ別の生き物みたいだ・・・。
何が入ってるの?

寝てる丸、ちょっと苦しそうに見えないこともないけど、いい夢見てるんでしょうか。
しかし、そうやって床に伸びてるのを見ると やっぱりデカイ。
小学校6年生サイズなのがよくわかります。
2007/10/17(水) 16:13:26 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・か・かわええ~!
どーしてわんこって、同じような寝言言うんだろう。本当にどんな夢見てるんでしょうね。
父ちゃんの見るような夢とは、違うと思うけどね。

カレンダー楽しみ!
2007/10/17(水) 16:35:23 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・カレンダー
卓上なんですね。それでは、2つ購入しようかな。
一つは会社にもって行きますね。
毎年、誰かがいつの間にか、卓上カレンダーを机においてくれてるのを、心の中で「ありがとう・・」と思いながら、使ってましたが、来年は自分で持っていきます(笑)
2007/10/17(水) 16:53:01 * URL * デデ #-[Edit]

カレンダー…毎年店の売れ残り使ってるからなぁ…売れ残り…いやな響きダワ…。こんなん毎年使ってるから売れのこ…イヤ!深くは追求すまい。しないぞ!

父ちゃんコメ返しありがとう。
…釣りってアタリが来るまでボヤーンと待つってのが、せっかちな私には不向きだわ‥ト思ってたんだけど。
そーか…水の流れるの見てるのとおんなじ感じで、ぼーっと見てればいいのね。どうせウキってやつはあんまり動かないんでしょ?雑念があってもいいのね。とりあえず見てれば。
じゃあ暖かくなったら挑戦してみますわ。
2007/10/17(水) 17:21:00 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・すみませぬ
私のカレンダーは、毎年パンダと
決めているのです。
ごめんなさいな。
でも、お友達へのプレゼントにするから
許してね。
数少ないお友達だけどもさ。
2007/10/17(水) 17:21:45 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・お腹スゴイ丸
カオを描いたら腹踊りができそう。
素敵。
2007/10/17(水) 17:27:40 * URL * いちご #-[Edit]

・卓上でよかった。
壁掛けは毎年、御教訓カレンダーと決めているの。購入直後に一気読み、ひとしきり笑った後、勝手に賞を追加。めくったモノは、該当する(と独断で判断した)同僚やら上司やらに、無理やりプレゼント。そこでまた笑う。1冊で何度もおいしいの。

そこで、2009年度の富士丸壁掛けカレンダー構想をご提案。父ちゃんのコメ返しを一言入れた「富士丸コメ返しカレンダー」どぉ?3日坊主めくりが大変ならば、1週間めくりぐらいで。モチロン富士丸写真と合わせて、全52パターン+撮りおろし&たけ・ひろしコラボ1パターンの超豪華版!企画書、書いときましょうか。

卓上の方はそのまま、ノーマルでクリーンでピュアなバージョンで。これならママもオッケーさっ。
2007/10/17(水) 17:38:09 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・カッコいい!
”いらっしゃいませ”みたいな手で座ってる姿も、
ダラリ~ンと寝ている姿も、なぜかカッコいい!
うちの犬も、同じ犬なんだけどな・・・

2007/10/17(水) 17:47:48 * URL * ミントママ #-[Edit]

・目の衰え
本文を読んでカレンダー1月中旬発売と勘違い 年明けかーえらいゆっくりやなぁ まあいいかと思ってたらみなさんのコメントと読んで11月と気付きなんか得した気分 とうちゃん多少遅れても大丈夫だよー 私もさ来年は壁掛けと卓上両方希望 さ来年の話しなんかしたら何が笑うのかな...
2007/10/17(水) 18:29:05 * URL * やっと #-[Edit]

・素敵!
カレンダー楽しみにしてます!
富士丸カッコイイー!!!
これからも頑張って下さい。応援しております
2007/10/17(水) 18:43:52 * URL * 劫火 #Scvb2jZI[Edit]

・動画だ~
富士丸かわゆいね~。
走ってるね、夢のなかで。
そんな時は川のせせらぎの音を
聞かせてあげれば、夢の展開がもっと広がるのでは・・・?
2007/10/17(水) 18:44:58 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・カレンダーの誘惑
みなさま。おつかれさまで~す。

きょうも 一日 がんばりました★


love.yukinko

(追加)
カレンダーを購入する季節になりましたね★
我が家のカレンダーも残すとこあと3枚。
何度、町の本屋などで誘惑に負けそうだったか。
それでも信じてまってましたよ。
私たちのまさるんはウソなんてつかないって!!

私はカレンダーに予定を書き込む派なんですが、書き込むトコいっぱいありますか??

2007/10/17(水) 18:45:09 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・カレンダー
やはり携帯からの応募はできないですよね。
2007/10/17(水) 18:58:50 * URL * ガティ #-[Edit]

・カレンダー♪
富士丸はよく寝言いいますね~。突然ヒクヒックされると驚きますね。とうちゃんは慣れっこかな。
夢って頭の中身を整理するために見るって感じがしますけど、富士丸は毎日いろんな刺激をうけて生活して、感情豊かなのですね。
あ~、川いったの楽しかった~とかって遊んでるのかもw

カレンダーのお知らせ待ってました^^卓上タイプなんですね~。
アイドルカレンダーみたいな大きいポスターのようなものを想像していたのですが、デスクワークの方とか誰でも飾れていいですね。大人向けな感じがしますw
完成を楽しみにしていますよ!

2007/10/17(水) 19:25:46 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

富士丸はもしかしたら走り回っている夢でも見ているのでは?

それにしても、いつも画像だけを見ていると、いかにも人語を喋りそうなので、鳴き声を聞くと改めて犬なんだなーと再認識します(前にTVにでたときも鳴きませんでしたし)
2007/10/17(水) 19:26:29 * URL * PzB #2nDJrr5I[Edit]

・焦らずに
イイ写真を選んで下さいね(^0^)
期待してます♪
(と、プレッシャーをかけてみました)

うちにいたポール(アフガンH)は横に寝た状態で
ひゃんひゃん言いながら走ってましたよ(^^;
丸にーさんはどうかな?
鼻で笑ってる?!
2007/10/17(水) 19:34:09 * URL * sisy #-[Edit]

・ねぼえ丸。
か~わいい~♪小型犬のようなかわいらしい寝吠えですね(笑)。こんな声で泣かれたら、「俺が守ってやるぅ~!」って気にさせられそうです。(女ですが。)

しかし、いい夢見てるんでしょうねぇ。うちで昔飼ってた犬は食い意地がはっていたので、寝ながらよく口をもぐもぐさせていました(^^;。「ええもん食べてるんやろうなぁ。。。」と、ついつい見入ってしまったものです。

でもこんなにもお腹は動いていなかったような・・・?お腹だけ別の生き物みたいですね。やっぱり中にはサナディーが???
2007/10/17(水) 20:05:41 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・やったね卓上!!
前の会社では、会社で作ってる書き込みスペース全くナッスィングの嫌いなイラスト入り卓上カレンダーを使わなきゃいけないって言われ、使う前から失くしたというか、どっかに消し去っていました。
今の会社では好きなのを使えるじぇ、と思っていたら。
富士丸くんのカレンダーが使えるなんて!!!!!キャーすてきぃ。
再来年は、でっかい壁掛けタイプとか、ポスターみたいな1枚ものとか、たけ・ひろし様デザインの飛び出す絵本風なのとか。お願いします。どーかひとつ。

うちのニャンコも、寝ながら顔やら足やらピクピクしたり、ニャ・ンニャ・ニャ…と、か細い声で鳴いたりしてます。
うなされてるように見えるから揺り起こすと、人間みたいにハッ!と顔上げて白目むきながら起きます。あれって、起こさずにそっとしておいてあげたほうがいいんでしょうかねぇ。
とうちゃんは富士丸くんのこと、そっとしておくんですか?
2007/10/17(水) 20:36:19 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・毎日、君に会えるね
動画、超面白いんですけど~♪お腹が笑ってる様にも見えるし。
会社で音無しで観たらちょっとホラーになってました。
何か左の方でライトみたいのがゆらゆら揺れてるし、富士丸、お腹の中に何か居そうだし。悪魔払いしてるみたいです。
あ、すみません夢が無いやつで。

コメ返しありがとうございます。
>結構計算である場合が多いことを、大人だから知ってます。
って何があったんですか~?気になります。なんか女って最初は作ってるんだけど、それが段々普通になっちゃうみたいですよ(他人事)うふっ←これも計算?

やっぱ『証言・臨死体験』面白いんだ~、買いにいかなきゃ~。
同じ流れで(?)『死体は語る』上野正彦著 も面白いですよ。読んでたらごめんなさい。
2007/10/17(水) 20:49:13 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・爆睡ですね!(^^)
ヒクヒクしているところが何ともカワイイですね。

どんな夢を見ているのでしょう(^^)
2007/10/17(水) 21:09:09 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・どんなのかなー
カレンダー楽しみにしてます。毎年カレンダー選びが大変だったけど、今年は富士丸で決まり。さ来年は壁掛けタイプもお願いします。
富士丸って夢では吠えるのに、普段はめったに吠えないのはどうしてかな。それに体の割りに声が高いよね。
2007/10/17(水) 21:13:00 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・いい夢だといいね。
わからないことを「わからない」って言える父ちゃんは、大方のイメージを覆して、素直でいいね。

そういえば最近「グルメレポ」がないな~って思ってました。
そろそろ作ってちょ。
2007/10/17(水) 21:32:01 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・丸君の夢。
どんなんかなぁ?うちのビッグな犬も寝ながら床を足でカリカリかいて、何事かと思うことがしばしばあります。きっと夢の中で、走くりまわってることと思われます?!

卓上カレンダー、楽しみにしています。来年は丸君と共に。早く見たいにゃ。

コメ返し有難う。わかりました。えへへ。なぜか立花さんの本、読んでみたくなりました。(ほんと父ちゃんに影響されやすいんだ、どうしよう)
2007/10/17(水) 21:48:03 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ゆず鍋
ゆずを入れっぱなしで、次の日まで
煮込んでしまいました…。
2007/10/17(水) 21:55:14 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・ピュアな父ちゃんこんばんは!(しつこい?)
カレンダーたっのしみ♪ネット販売のみなんですね。書店員としては、少しサミシイ。カレンダー売場に丸が並ぶなぁ、楽しみっ☆て思ってたので。でもネットでも勿論買いますわよ!写真は父ちゃん撮影?またカメラマンさんも交えつつ?出来れば丸と父ちゃんのツーショット入ってて欲しいなぁ。ひとりと一匹オハコの二人羽織。あ、もぅ制作入ってるから遅いかな?
今日は、というか明日の日付ですケド0:50から人志松本のすべらない話ありますね★あ、でももしかしたら九州だけ遅れてあるのかな(^-^;もう東京ではオンエアされたヤツかも…まつがってたらごめんなさいね、父ちゃんf^_^;
2007/10/17(水) 22:13:46 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・川釣り!
先日行って来ましたよぉ。ウチは雑魚釣りだけど。
釣り糸垂らして川の音聞いてるだけで良いんですよねぇ。
ウチは悪食なので、釣ったら大抵何でも食べちゃう。

富士丸くんヒクヒク夢見てますねぇ。可愛いなぁ♪
ウチなんてヒクヒクと同時に白目になり何か食べてる風で
かなりオカルトチックです。

2007/10/17(水) 22:15:27 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

・いっしょ、いっしょ!
富士丸クン、ウチのワンコも外でたくさん遊んだ日は、そんな風に寝言いいながら足やお腹をピクピクさせてるわよ。きっと夢の中で走り回っているのね。

父ちゃん、カレンダーが卓上型なのは嬉しいな♪もちろん会社のデスクにも置きますわよ。


「あら?先輩、このワンちゃんって?」

「あ、このコ?カワイイでしょう?富士丸クンっていうの。ほら、これがこのコのブログ。面白いでしょ?」

「ホントだぁ~!富士丸クン、可愛い!文章、面白い!へぇ~、父ちゃん・・穴澤賢さんって人が書いてるんですね」

「穴澤さんって、ギターも上手いのよ。で、36歳、包容力のあるオトナの男よ~。××ちゃん、好みのタイプでしょ?」

「いやン、先輩ったら~。すっごく好みですぅ~♪これから毎日ブログチェックしまぁす!」


・・・セールスポイントで補足があれば、お早めにお申し付けください。
2007/10/17(水) 22:52:48 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・・・・・
スゴイですね、寝吠え+寝腹筋!

寝てしまえばこっちのもの ナわたくしですが、起きてるときは気になるかも・・・集中してるときに寝吠えされたら、集中しきれる自信ないなぁ。

富士丸は平均すると週何回くらい寝吠えするの?

カレンダー気長に+楽しみに待ってます。
もう、富士丸の姿に癒されっぱなしなので。
2007/10/17(水) 23:10:23 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・腹筋丸
富士丸くんの腹筋よく動いてるね!オペラ歌手になれそうよ。 ぜひ、起きてる時の ワンも聞きたい。ステキなテナーで。 でも、吠えてくれないのよね・・・・・・父ちゃん かわりに・・あーーもっとだめネ。
2007/10/17(水) 23:13:57 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・はじめまして
富士丸くんの素敵さにひかれて
お邪魔しました!

私も以前、犬を飼っていたので、とても懐かしい気持ちになりました(^^)
2007/10/17(水) 23:24:38 * URL * ゆう #eT1IHOD.[Edit]

・12分の1にしてほしい―☆

卓上カレンダーの写真

【061231-7.jpg】を

ぜひ―☆ お願いします。

神様、仏様、父ちゃん様。
2007/10/17(水) 23:39:51 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・えっと…?
カレンダー、ねっとはんばいのみ…。
私、携帯しか持ってないんですけど…。買う気マンマンだったんですけど…。マンマン…、ムリなんすかね?

わからない事がひとつ。
まったく魚が釣れない事を「ボウズ」って言うのはどうして?私の中ではボウズ=少年。なんも関係なさそー(笑)。
2007/10/17(水) 23:54:11 * URL * よしごろう #-[Edit]

・明日
親知らずをぬきに行きます。お母さんが、親知らずぬいた時は、アゴが外れたかと思うくらい痛かった・・・。と言っていたので、かなりおびえてます。今日は眠れません。でもきっと寝ます。応援よろしくお願いします。
2007/10/18(木) 00:04:15 * URL * こねこ #-[Edit]

富士丸の寝顔かわいいよね~
本当にどんな夢みてるかみてみて~
2007/10/18(木) 00:11:51 * URL * Easy8 #-[Edit]

・川べりの富士丸さんは…
いつにも増して、何だかツヤツヤじゃなくて?
しっとり丸。手触り良さそう♪
触らせろっ(←なんでセクハラ調?)。

カレンダー…カミングアウトさせて頂きますが、生まれてから1度も買った事ございません。
子供の頃の住まいは銀行やらの貰いモノに囲まれ、就職したら仕事場にあるし、携帯持つ様になったらカレンダーついてるし、そもそも忘れない程度の予定しか入れないし…。

だから正直『富士丸カレンダー』と言われても、『出るんだ~。』位の淡泊さでした。
でも今日見本見たらさあ…。
部屋の中にあのサイズの富士丸写真があったら幸せかも。
毎日丸が笑ってくれてたら、ひょっとしたら1日1日を、も少し大切に過ごす様になるかも知れない。
などと柄にもなく思ったりしたのでした。いやん♪。
でもさー、富士丸が印刷物になるのって、飼い主のまさるさんは不思議じゃない?
だって富士丸カレンダーの横で、実物の富士丸が寝てるんだよ!凄い不思議な気持ちになると思う。
人生って面白いねぇ。

2007/10/18(木) 00:12:51 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 00:15:08 * * - #[Edit]

・とうちゃん、ただいま~♪
とりあえず、今帰った、富士丸見られた、さあ寝るぞ~っ♪なんて男らしいんだ、自分(女子です一応)!!!

じつはね、今日は、二つぐらい前の駅で目を覚まし、一瞬寝過ごしたかと錯覚。ビクッキョロキョロ。恐怖の1分弱を過ごしたの。眠る前は隣にいた人が、少し離れて座っていた。どんな格好で寝ていたのか?自分。考えたくない。しらふなのに。

富士丸のヒクヒク&寝ぼえを笑えないよね。

とうちゃんは電車でこんなハズカシイ経験ある?

今日もまた癒された。富士丸、ありがとう♪風景からじゃなくて富士丸からα波が出てるよねん。α波丸だね♪


2007/10/18(木) 00:15:23 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・希望!
カレンダー、私も楽しみにしちょります。
希望なのですが、携帯からも買えるようにはならんでしょうか?
どーか、どーか、どーかひとつ、ご検討願います。
2007/10/18(木) 00:48:32 * URL * あんな #Lis.ZDmI[Edit]

・富士丸のクロスした前足好きです
そっかー卓上カレンダーだけなのね・・。シールも欲しかったなぁ。再来年は是非作って下さいね。
勤続十数年デスクのカレンダーはずーっとSNOOPYだったので来年は初めて違うカレンダーになります!きっと会社の人たちはどうしたん?って聞くと思うのでその時は富士丸を熱く語りピラミッドの裾野を広げたいと思います。

父ちゃん何度やっても動画がiTunesにドラッグ出来んのよ。。懇切丁寧な説明があるのに。何かまつがっとるね。きっと。出張サービス来てほしいよー。
2007/10/18(木) 00:53:34 * URL * テツ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 00:55:40 * * - #[Edit]

・お出かけ丸
いつ見てもほんとにキラキラしてますね☆☆
かわいいです。

お腹ヒクヒクさして寝吠えてる富士丸は、笑えるやら癒されるやら。。。
父ちゃん、1日でいいから変わってくんない?

-------------------
レスポールで思い出すクラプトンはクリーム時代のクラプトンです。
今の、セクシーな声で歌う「素敵なオヤジ」なクラプトンからはちょっと想像しにくいですよね。

クリーム時代のクラプトンのギターは激しくて刹那的で。
なぜかすごく好きです。

父ちゃんも20日のライブはクラプトンばりに。ファイト!


2007/10/18(木) 01:10:41 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・Aa~ 美味しかったぁぁ
もつ鍋食べて飲んできましたー♪ほろ寝むいけど、お昼動画観れんかったけん 寝る前に観に来たとよ~♪
何の夢見よーとぉ?丸くん?
「ぼぉぉうぅずーぅ!!」って言い(吠え)ょっちゃろぉ?私も月曜の記事でデカ魚期待したのに・・・「ワクワク損やったよぉぉーン!!」
でも、君のお父さんはバイキンマンの着ぐるみを着たアンパンマンみたいな人やね~^^ほんと優しい天邪鬼♪あぁーコメんとハカタベンまじりで変ですねー。ごめんなさぁい。おやすみなさぁーい。
2007/10/18(木) 01:18:09 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・よしっ
来年の会社の卓上カレンダーは
富士丸に決定しようじゃぁないの。

ちなみに今年は、亜土ちゃんの
ちょっとエロちっくでかわいらしい
少女のカレンダーでした。

2007/10/18(木) 01:24:21 * URL * みな #-[Edit]

とうちゃん、今年はまだ鼻水大丈夫?
私はすでに到来しています。
ズビズビです。
2007/10/18(木) 02:02:22 * URL * ま゜ #-[Edit]

・社長、手帳もぜひ!
卓上カレンダーだけじゃなくて手帳もあったらいいな~ それから丸さまと父ちゃんさまがイヤじゃなかったら、レターセットやクリアファイルやペンケースなどなどが製品になるといいな~ (ナニワのアキンドやったら今作らんと)なっ☆
2007/10/18(木) 02:49:11 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 04:17:23 * * - #[Edit]

・おはようございます♪
『めざましテレビ』の占い、双子座12位だったよ♪

カレンダー、大安とか仏滅とかがわかるやつがいいです。
て、そんなババくさい意見は絶対採用されないだろうけど。


2007/10/18(木) 09:34:09 * URL * 百七花 #-[Edit]

・わーい!
今日10月18日はうちの愛犬・大吉の3歳の誕生日です!父ちゃん例のアレお願いします!(これ言うのずっと憧れてました!)
大吉はトイプーなのに8キロ近くあってかなりデカいです。散歩中「ホントにトイプーなの?」とか良く言われます。富士丸の「グレートシルバーデロリアン」みたいな感じで、父ちゃん何か考えてもらえないでしょうか?

カレンダー卓上なんだね!
かなり嬉しいです!毎年会社で卓上カレンダーが不足するので会社で使おうと思います!


2007/10/18(木) 10:34:49 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・え~~っ
卓上カレンダーだけ?
壁掛け用は?

丸様っ! 寝ている場合じゃないです!
毛皮を脱いでカレンダー作りを手伝わにゃあ!
父ちゃんのことだから、12月31日に仕上がって、「あぁ、今年中に間に合った。よかったよかった。やっぱりオレって約束を守る男だなぁ。」なんて言うかもよ。

あ、たけ・ひろし師匠もカレンダーを作るんかしら?
2007/10/18(木) 10:52:01 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・コメントありがとうございました
最近、人に会うたびに「家のテレビってどんなの?」て聞いてます。液晶の大きなテレビを使っている人はわりと少ないんですが、ブラウン管だけどフラットだったりして、未だに画面が丸くて14インチの人はいません。やっぱ、いないんだ。というわけで本日のコメント返し。

仁弥王の飼い主さま
>卓上タイプなら、会社用と自宅用、ふたつ注文しなきゃだわん♪
他にもトイレ用、テレビの上用、キッチン用、玄関用、お風呂用、押し入れ用、友達へのギフト用に、どうぞよろしく。

まろんぱふぇさま
>もちろん撮影は全部父ちゃんですよねん
>その腕前、被写体が人間の女性でも発揮できるのでは
>にゃいでしょうか?
ちょっと前に知り合いからライター兼カメラマンの仕事を受けたんですが、編集部で写真が誉められたそうです。びっくり。

かずこさま
>いつも寝吼えするときはこんな感じなの?
常に悪夢のようですね。他の犬もそうらしいですね。不思議。

チャオさま
> カレンダーはいっぱい買うよ!文庫本とセットで友達とい
>う友達全部に片っ端から売り歩くよ!!!
>もちろん、友達なくす覚悟でね・・・。
素晴らしい。孤立して精神的にもボロボロになるまで頑張ってくださいね。

よっぴー!さま
>話は変わって、今通ってる料理教室が、
>何気に、酒のあて的なものが多いのです。
>これって父ちゃん、いかがなもんですかね?酒に溺れそうで
>怖いです。父ちゃんの好きなあては何ですか?
>是非教えて下さい!作ってみま~す♪
えぼ鯛一夜干し。

ルチ将軍さま
>焼きそば定食は頼まない派だそうですが、うどんにいなり・
>おにぎりでは?
それはありですが、今はもううどんだけでお腹いっぱいになります。切ないです。

てるすけさま
> インターネット通販・・・ということは、富士丸blogにネット通販のコーナーが
>できるということなのかな?
>うーん、事業拡大ですね。ふふふ。
そうです。いよいよ高額商品を嘘ついて売りつける日が近づいてきました。まずは「富士丸な水」です。

マリ&デンスケさま
>そういえば富士丸くんポストカードってなかったですよね。
>お出しになるご予定はありますか?
欲しいという声があれば出します。水とセットで。

みかんママさま
>だいぶ前にバナーを送ったので
>もう使ってもらえないかと思っていました・・・。
どうもありがとうございましたー!

あっきーまんさま
>先日、初めて富士丸が夢に出てきました。
>私が大草原を歩いていたら、遠くに富士丸を発見!「おー
>い、ふじまるぅ ふじまるくーん!」とやたらテンション
>高く呼ぶと、ものすごい勢いで駆け寄ってきてくれた。 >・・・が、近づくにつれそれは富士丸似のオオカミだった。
>どうしよう・・・ あせった私は持っていたお菓子を一個
>とっさにオオカミの鼻の上へ オオカミはそれをパックン。
>どうしよう・・・ オオカミで鼻のせパックンできてしまっ
>たとか考える私。
>それからは私は後ずさりしながら、鼻のせパックンを繰り広
>げ、まさに喰うか喰われるかの死闘でした。とっても怖かっ
>た。父ちゃん、富士丸はやっぱりオオカミに似とったよー。
知らんがな。

donguriさま
>富士丸くんは、普段ほとんど吠えないんでしょう?
吠えません。なぜ寝言だけあんなにうるさいのか不明。

PAPIRONNIさま
>それに私だって感謝しますよ。富士丸カレンダーのおかげ
>で、「かわいいぃ~、見せてください♪」と皆が私の周り
>に集まってきて、この私だって、一躍人気者になれるかも
>しれない!のです。
人気者だけでは終わりませんよ。「幸福」になれます。たぶん。

ジゲンさま
> 卓上カレンダーにひとりと一匹のツーショットはあるので
>しょうか?
あった方がいいでしょうか。

ラブ&ラブさま
>人間っぽいしぐさや行動は父ちゃんを真似しているのかしら?
>どうなの、父ちゃん?
僕はあんなに寝言いいません。寝てるから知らないんですが。

まっきぃさま
>初めてコメント書きます。
>今日(10/17)は私の誕生日なのです。
>もし今日、富士丸がアップされたらお願いしようと思って
>いました。
>嬉しくて今ちょっと手が震えています・・・。
>31歳になった私に一言お願いします。
>こんな歳になると「おめでとう」と言ってくれる人がガクン
>と減るんですよね・・・。
>ちょっと寂しい。
お誕生日おめでとうございました。年齢なんか気にしなくていいんです。肌年齢だけ気にしておけば。

まいまいさま
> カレンダーには関係ないのだけれど、
>スガシカオと、とーちゃんが、
>シンクロしてます。
>なんか似てる気がして、トキメキ☆
ときめくのは自由ですが、似てませんのでどうぞよろしく。

ゆきんこさま
>私はカレンダーに予定を書き込む派なんですが、書き込む
>トコいっぱいありますか?
卓上なので、心に書き留めるようにしてください。

にゃみさま
>とうちゃんは富士丸くんのこと、そっとしておくんですか?
そっとしておくというより、放っておきます。

ロビンソンさま
>わからないことを「わからない」って言える父ちゃんは、
>大方のイメージを覆して、素直でいいね。
「ねぇ? 話聞いてる?」といわれても「ごめん、聞いてなかった」とかいってムッとされる派です。

takecyanさま
>コメ返し有難う。わかりました。えへへ。なぜか立花さんの
>本、読んでみたくなりました。
脳死関連、宇宙飛行士関連もとても面白いですよ。

らずむっちさま
>ゆずを入れっぱなしで、次の日まで
>煮込んでしまいました…。
それはいかん。先にいわんかったのがいかんかったけど。

★チョキ★さま
> カレンダーたっのしみ♪ネット販売のみなんですね。書店員として
>は、少しサミシイ。カレンダー売場に丸が並ぶなぁ、楽しみっ☆て
>思ってたので。
そこはほら、文庫がありますから。それをどーんと。

BENICOさま
>父ちゃん、カレンダーが卓上型なのは嬉しいな♪もちろん
>会社のデスクにも置きますわよ。
>「あら?先輩、このワンちゃんって?」
>「あ、このコ?カワイイでしょう?富士丸クンっていうの。
>ほら、これがこのコのブログ。面白いでしょ?」
>「ホントだぁ~!富士丸クン、可愛い!文章、面白い!
>へぇ~、父ちゃん・・穴澤賢さんって人が書いてるんですね」
>「穴澤さんって、ギターも上手いのよ。で、36歳、包容力
>のあるオトナの男よ~。××ちゃん、好みのタイプでしょ?」
>「いやン、先輩ったら~。すっごく好みですぅ~♪これから
>毎日ブログチェックしまぁす!」
>・・・セールスポイントで補足があれば、お早めにお申し付
>けください。
「その人ってね~♪ 本当はもの凄く腹黒いのに、表面だけはいい顔作ってるの~♪ でもね~、実際に会うとね~、それが隠しきれなくて本気で感じ悪いの~♪」でどうぞよろしく。

イブラムさま
> 富士丸は平均すると週何回くらい寝吠えするの?
ほぼ毎日です。うるさくて夜中に目がさめることも。

よしごろうさま
>わからない事がひとつ。
>まったく魚が釣れない事を「ボウズ」って言うのはどうして?
>私の中ではボウズ=少年。なんも関係なさそー
近いです。その証拠に一匹だけ釣れたときは「セガレ」、三匹以上のときは「ボク」、大漁のときは「ボッチャン」とどんどんお金持ちな表現になるんです。うそだけど。

こねこさま
>親知らずをぬきに行きます。お母さんが、親知らずぬいた時
>は、アゴが外れたかと思うくらい痛かった・・・。と言って
>いたので、かなりおびえてます。今日は眠れません。でも
>きっと寝ます。応援よろしくお願いします。
僕のときは麻酔がきいていたので痛くなかったんですが、その後ロレツが回らないのが面白くて友達に電話かけまくってました。麻酔が切れてからが死ぬほど痛かったです。ファイト!

えびんさま
> じつはね、今日は、二つぐらい前の駅で目を覚まし、一瞬寝
>過ごしたかと錯覚。ビクッキョロキョロ。恐怖の1分弱を過
>ごしたの。眠る前は隣にいた人が、少し離れて座っていた。
>どんな格好で寝ていたのか?自分。考えたくない。しらふな
>のに。富士丸のヒクヒク&寝ぼえを笑えないよね。
>とうちゃんは電車でこんなハズカシイ経験ある?
ヨダレたらして爆睡してたら、女子高生に笑われたことがあります。女子高生なんて興味ないぜ。

あんなさま
>希望なのですが、携帯からも買えるようにはならんでしょう
>か?どーか、どーか、どーかひとつ、ご検討願います。
検討してみますが、システム的に難しいかもです。ネットカフェ、知り合いに頼むなど、何か別の方法をどうかどうかご検討ください。

かつみえこーさま
>卓上カレンダーだけじゃなくて手帳もあったらいいな~ 
>それから丸さまと父ちゃんさまがイヤじゃなかったら、
>レターセットやクリアファイルやペンケースなどなどが
>製品になるといいな~
銅像、石像、クリスタルガラスなどなど、検討してみますね。

ちぃ繭さま
>ソワンさんとこ覗いてきたら
>ライブの予約、たくさんはいってるって書いてあったけど、
>どう?だんだん緊張してきたかな?それとも、まだ実感がわ
>かないかな?
緊張というより、リハが終わってから出番までどうやって酔わずに過ごそうか悩んでます。

daikoさま
>今日10月18日はうちの愛犬・大吉の3歳の誕生日です!
>父ちゃん例のアレお願いします!(これ言うのずっと憧れ
>てました!)大吉はトイプーなのに8キロ近くあってかなり
>デカいです。散歩中「ホントにトイプーなの?」とか良く
>言われます。富士丸の「グレートシルバーデロリアン」み
>たいな感じで、父ちゃん何か考えてもらえないでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。では「ライオネルリッチドール」でいきましょう。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/10/18(木) 11:31:42 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 13:11:38 * * - #[Edit]

リーマです♪
富士丸ちゃん今日も幸せそうな顔してていつ見ても可愛いですね。
また遊びに来ますね☆
よかったらお暇な時にでも遊びにいらしてくださ~い。

http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel

2007/10/18(木) 18:57:04 * URL * リーマ #Hzotv27w[Edit]

・精悍な顔と…
寝姿&寝言のギャップがなんとも言えないデスネ!
2007/10/19(金) 16:34:40 * URL * 猫カウンセラー #Pju7srgA[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net