topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仲間たちへ
071008-1.jpg

さて、連休最終日ですね。今日はあいにくの天気だけど、昨日や一昨日は行楽日和だったので、どこかへ遊びに行ったという人も多いんではないでしょうか。家族や恋人と旅行にでかけたり、水族館や動物園、映画にショッピング、そんな感じで楽しんだことでしょう。すっかり涼しくなったし、これぐらいの季節にどこかへ遊びに行くというのはいいものですね。とりあえず、皆さんいろいろあったでしょうが、そんな連休も今日で終わりです。

071008-2.jpg

何もなかったのは、あなただけではないですよ。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)











月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
あっ仲間♪
***************
じゃなかった。
日曜にあまりにほげほげしすぎて、土曜に出かけたこと忘れてた!!
だはは(^。^;)

ダラダラできましたか?
2007/10/08(月) 12:01:02 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・やったぁ!
もしかして・・・初の2番ゲット?て、何の意味があるんじゃあ!?ましてやこのお題。暇なのバレバレ。はい、私もシッカリ仲間♪です!一緒で悪いかっ?しかしまぁ、ここの家族=ほとんど仲間ですか? 
ソファーでダラケきってる丸ク~ン、やることが一杯あるのに暇を装い、の~んびりと本なんか読んでる父ち~ゃん!元気そうで何よりです。
折角の3連休も♪だーらだら♪のまま終わろうとしています。
これはこれで『あり』か・・・?そう、ありなのさ!誰が何と言っても。

それはそうと、いつもは爆笑する最後の一言に、こんな心にグッとくる言葉を載せちゃいけんよ。嬉しいような、淋しいような・・・・・・。

連休中の予定といえば、これから美容室の予約が入っているだけです。せめて頭だけでもキレイにして、明日からの闘い(仕事)に備えるか?

***************

ま、『それなりに』サッパリして来ました。たぶん、1週間闘えるでしょう!

今気付いたけど、今週は4日間仕事すればいいんだ。ヒャッホ~ッ!これは嬉しい発見です♪週明けから更新してくれたし、老骨に鞭打ってそこそこ頑張りま~すっ!

今週は4日間・・・・?父ちゃん、仕事の方は大丈夫ですか?(笑)
カレンダーはまだですか?(冗談だってば。怒らんでおくれ~!)

2007/10/08(月) 12:01:38 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

同じくダラダラしてまーす。
今日も、のんびり昼寝しまーす!
2007/10/08(月) 12:03:38 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

同じく仲間です。
でもだらだらの楽しさを知ってるって幸せな気がします。。。
2007/10/08(月) 12:05:05 * URL * mayu #-[Edit]

・また、いきなり・・・。
アップしましたねぇ~。ちょっと目を離すとこれだから油断できない!3連休なのにお疲れ様です!
2007/10/08(月) 12:05:22 * URL * Phoo #aHBmEq2c[Edit]

・初めましてじゃないけど
富士丸がいてくれたら楽しいと思うけどw
2007/10/08(月) 12:07:05 * URL * yu-korin #-[Edit]

・初コメント☆
毎日見てます!
仲間!っていうより
もっと悲惨、、、休日出勤中です。
しかも新婚なのに、旦那は出張。
踏んだり蹴ったりです。
富士丸くんにいやされたいです、そのモフモフに。
2007/10/08(月) 12:07:12 * URL * りえりえ #-[Edit]

・タラ~ン。
何にも無い事が幸せなんです。

涼しくなって良かったね、丸ちゃん。
2007/10/08(月) 12:08:57 * URL * クリちゃん #-[Edit]

うれP~!
ここのコメント欄上位にいるってことは、何も予定が無いってのが、バレバレですね♪

「仲間」ステキです。父ちゃん、ありがとぅ!
2007/10/08(月) 12:10:30 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・ほげほげぇ~と、しとります
昨日、一昨日と、私の地元は祭でした。
毎年、10月最初の土日に区をあげて催される、その名も『中野まつり』とな。
ブラスバンドあり、御神輿、御神楽あり、妖しげなインド舞踊(?)あり、という、要するに何でもアリの祭のようです。
特に参加することもなく「人が多いなぁ~」と傍観しておりました。

祭も終わり、雨模様の今日は、午前中から日本赤十字社の広報車が献血を呼びかけております。
昔は献血するとジュースやお菓子をくれたけど、今は折りたたみ傘なんか貰えるらしいよ。
献血・・・ん~今日は止めとくわ。
そういえば、賢さんは血液型、何型?
献血したことありますか?

そんな感じで、三連休、なぁ~んにもしないまま終わりそうですぅ~。
(*´Д`)=з

賢さん、思う存分ダラダラできましたか?

2007/10/08(月) 12:13:06 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・心に染みた
穴澤さん、初めまして。
今日の最後の一言が心に染みました。
今、職場からです。
軽く仕事をこなしてます。
2007/10/08(月) 12:13:28 * URL * naco75 #-[Edit]

兵庫県も雨ですよ。
ダラダラポーズでカメラ目線の富士丸くん、これからお昼寝でしょうか。
私も今日は(も)愛犬とダラダラ過ごす予定です。

2007/10/08(月) 12:14:00 * URL * natsuo #oLfCqinc[Edit]

富士丸の視線がどことなく、
「パパ、結局お休みの間どこにも連れて行ってくれなかったね…。」
という、少年の純粋な瞳に似ています。
パパにはパパの、とうちゃんにはとうちゃんの事情ってもんがあるんだよ、富士丸。
2007/10/08(月) 12:17:06 * URL * モスビー #-[Edit]

・…………。
富士丸のその目。

『あんた、どうせヒマなんでしょ。』って言ってる。
そうさ。ヒマさ。
何が悪い。

富士丸の大好きな、そこで読書している人も…
ヒマなはずだよ。

仲間たちって、わたしのことだったんだ。

これってイイ意味で仲間なんだろか。

…………ね。

元気ですか―っ!!!

2007/10/08(月) 12:18:02 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ぽけ~っと
富士丸くんとおんなじ感じで過ごしてます。ひさしぶりのポケ~っとした休日です。
2007/10/08(月) 12:20:46 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・秋だねぇ~。
以外にも仲間の多さにビックリ!
でもね、今日は何もなかったんじゃなくて何もしなかったの・・・。この差って大事じゃない?
しかも土鍋でご飯炊いたら思いっきり焦がすし、とことんなんもするんじゃなかったとプチ反省中・・・。

数年前じゃ当たり前だけど今の生活なんて想像もつかなかった位忙しかった・・・公私共に・・・。でもね今は今でコノ生活嫌いじゃないかも。こんな風に思えるようになったのも最近なんだけどねっ。それが証拠にお酒の飲み方が前より上手になったカモ・・・!とーちゃんは数年前と何が一番変わった?

さては、この連休富士丸と特別なお出掛けしてたんでしょ!で、今日最終日は飲んだくれてまったり・・・違うー?


2007/10/08(月) 12:21:28 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・丸くんてば(^^)
いつもながら、丸くんのその感じに、なんともいやされます。ありがとねんv

あ、父ちゃんさん、こんにちは!
残念ながら? 仲間みたいです。(失礼)

なにやら、切なかったりするこの頃。こっそり丸くんに、父ちゃんさんに、丸くんと父ちゃんさんのやり取りに、元気もろてますょ。いくら父ちゃんが何もないと言っても。

2007/10/08(月) 12:21:55 * URL * ぷぅ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 12:22:33 * * - #[Edit]

・ダラダラできるだけ…
ゆっくり過ごせるだけ幸せですよ。
暑さと涼しさの狭間で私、風邪をひいてしまい寝込んでおります。
病院行ったら肺炎手前だったし。キャハ♪
皆さんもお気をつけください。
2007/10/08(月) 12:23:14 * URL * あっこ #-[Edit]

・仲間っす。
この三連休、ゴミ出しとビールの買い出し以外、外には出ておりません。我が子は猫なので、お散歩にも行ってないさ。
社交辞令っぽいブログの始まり、胡散臭さ満載でとってもとうちゃんっぽいです。富士丸さん、顎置付きの専用ソファー、うらやましいです。ところで羊の国復活してますが、、、、、、、、。
2007/10/08(月) 12:28:04 * URL * yayo #fIm4pobc[Edit]

・故郷では
なんもなくない!!
連休はまだ数時間残っちょります。
この雨の中、妹と二人で意地でも出掛けます。(妹じゃない人と出掛けたいのが本音・・・)
ちなみにワタシの故郷・長崎では「くんち」真っ最中。なんとなーく血が騒ぎます。
ああ、梅が枝餅が食べたいっ!!
2007/10/08(月) 12:28:36 * URL * ひめめ #-[Edit]

いやー受験生であるからに、この連休はとにかく忙しいものでしたよ。

富士丸は年中が休みなもんですから、こちらとしてはうらやましい限りですよ(TT
2007/10/08(月) 12:30:10 * URL * PzB #2nDJrr5I[Edit]

・え、仲間?
いやー、照れちゃうなぁ。富士丸や父ちゃんと「仲間」だなんて。えへ。

先日、新聞を見ていたら小学生が給食でベニズワイをひとり一パイずつ食べてやがりました。生まれてこのかた、カニを丸ごと一パイなんて食べたことないのに。ちくしょー。いまどきの小学生はゼータクすぎるぞ。ちくしょー。いつの日かお腹いっぱいカニが食べれるような立派なオトナになれるよう、がんばりたいと思いました。もう年齢だけは充分オトナだけど。
2007/10/08(月) 12:31:07 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・参った
アハハ嫌な仲間入りしてしまいましたな…。連休中ずっとお仕事です 今はランチタイム そして帰れば今更ながらビリー隊長のエクササイズが待っています(入隊三日目) 富士丸くんを見てるだけで癒されますね。
2007/10/08(月) 12:32:44 * URL * 茶助 #-[Edit]

仲間だ。
ここには仲間が結構たくさん集まっているモヨウ・・・。

宿題やらなきゃいけなくてパソコンを立ち上げたのに、どうして富士丸がいるんだろう。不思議。
2007/10/08(月) 12:32:50 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・私も・・・
何もなかった仲間です。
でも、富士丸や父ちゃんのの仲間になれたんだから
何も無くはなかった!!!
結果的にいい連休でした♪
2007/10/08(月) 12:33:43 * URL * さゆ #-[Edit]

朝いちで美容院に行ってきました。
美容師に開口一番「1/3量減らすね!」と言われました。
茶髪の六甲丸が2匹作れそうな勢いでしたよ。
もっと早くこうすれば、髪の毛生乾き→風邪をひくというスパイラルを断ち切れたのに・・・
そして雨なので家に直帰しちゃいました。えへ。
2007/10/08(月) 12:34:55 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・だらだら
富士丸くんちのそばは金木犀が咲はじめましたか? 雨があがって爽やかな風が香りを運んで来ました♪
2007/10/08(月) 12:34:59 * URL * 白茄子 #-[Edit]

・なんだかねー。
あっ、この時間にここ、クリックしちゃった自分も…仲間だぁ。

はぁ~。

※ ミカバンドの映画やるんだってね。シネカノン有楽町っていう新しい映画館とか。
2007/10/08(月) 12:39:12 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・うれしい
大阪も雨だし、どこに行っても車も人も多いし、面白いテレビもないし、する事もないし、だらだらしてる仲間がいっぱい?いるらしいし、大好きな富士丸もだらだらしてるみたいだし、この後も安心して思いっきりだらだらします~~~
2007/10/08(月) 12:39:40 * URL * あき #-[Edit]

・3連休は
充実でした。
掃除・洗濯・お買い物。
布団も干したし「ひとりと一匹」という素敵な本も読みました。
今日はこれから映画(DVD)をたくさん見ます。
こんな時間からビール飲むぞ。
あぁなんだか贅沢気分・・・
2007/10/08(月) 12:39:44 * URL * b #-[Edit]

それは、仕事かぁ?と富士丸社長が見てます!
暇なら、することがあるんじゃない?雨のさ♪♪とかと思っています。
犬飼くんはお元気ですか?
私は今日も仕事です。
2007/10/08(月) 12:43:00 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・丸との甘い生活が
あるじゃないですか。
丸との甘い生活が。
私なんかほんとに何も無かったですよ。お金が無いからなんですが。
それにしても、ソファーの肘掛にあごを乗せる丸の顔には大笑いです。
でも、そうやってじっと父ちゃんを見つめ続けているんですね。あぁ甘い。
2007/10/08(月) 12:43:08 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・あたしも…
何もなかったです~(泣)
花の女子大生なのに…!!穴澤さん、富士丸と一緒にかまってください♪(笑
2007/10/08(月) 12:46:18 * URL * 憂綺 #-[Edit]

・私は…
私の3連休は、
金曜の夜から地元の同級生(男子2人と私。なぜなら独り者がもうこれしかいないから)と朝までカラオケ。
そのため土曜は昼過ぎに起き出して、夜友人宅で子守り(寝かしつけ要員)。
日曜は実家の母が旅行中のため、置いてきぼり父と府中競馬場へ。
そして今、遅い朝食を取りながら富士丸チェック…。
とーちゃん、私も仲間だよ~!!昨晩「これでよいのか?」とさめざめと涙したところだったので、富士丸の「うちの父ちゃんも同じだよ~」という視線に癒された…。更新ありがど~(涙)
2007/10/08(月) 12:47:15 * URL * スノウ #-[Edit]

嬉しい、仲間がいっぱいだわ♪

連休はスペシャル散歩の連続だったから、連休後にそれがスペシャルじゃなくて日常になったらどうしよう、なんてちょっとビビッてます。
富士丸くんのように(笑)

ファミリーの皆さんを見習って、バイト先に『富士丸な日々』を持っていってみんなに貸し出したり、ことある事にブログのことやコメントのことを話しまくっていた私。
このたびやっと富士丸教信者の獲得に成功しました~。イエイ♪
今後も地道に啓蒙活動に努めます。
富士丸の為に。
あ、賢さんの野望のためにも♪




2007/10/08(月) 12:51:44 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・集え、仲間たち♪
3連休?何のこと?

とうちゃんと同じく、在宅勤務+一部出勤のワタシは、朝4時おきで仕事してるよ。カレンダーなんて関係ないのさ。あれは単なるお部屋の飾りっっっ
!!!

て、富士丸カレンダーは買うけどね!

富士丸?慰めてくれるの?君だけだよ~ん♪

2007/10/08(月) 12:55:06 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・半分以上仲間
昨日のみお出かけ。たくさんの犬に遊んでもらってご機嫌でした。でも、帰りは渋滞で運転疲れた。

先日の鏡のような父ちゃん家の床を見て掃除したけど、またしないと・・・。掃除ってやってもやっても終らんね。
2007/10/08(月) 12:55:19 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・雨だね
雨だけど…夕方の散歩は行くのでしょ?

何もなかったのは、ここにもいるよん。

ダラダラしたいから。

ではお昼でも食べますかぁ……手作りさんどういっちぃ……だよぉ。


2007/10/08(月) 12:57:01 * URL * ガティ #-[Edit]

・なぜに3連休?
世の中、3連休3連休といいますが、土曜日は休みではあ~リませんよ!?(除く学校)カレンダーは2連休だし。3連休取れるなんて一部の恵まれた方々・・
なんだか最近ヒガミっぽい
賢教祖はひがむ事なんて無いんでしょうね~
2007/10/08(月) 12:59:34 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・ダラダラは楽し?
連休後半は天気が悪いとの予報に洗濯やら、スーパーへ買出し@チャリンコやら・・・「必要最低限」的な動きしかしてまへん。
2007/10/08(月) 13:05:44 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・そっか
私だけぢゃなかったんだ。

雨が降っていない夜明け前、
太陽より早く浪花の空の下に出て駄犬の散歩に行って…
ゴミ出しして 掃除して…
スーパーの安売りに並んで……
あとは 遊んでくれる連れもなく
だらぁぁぁと 仕事(しがないSOHO屋)しているのは

わたしだけぢゃぁぁぁぁああ
なかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ~(T.T)
2007/10/08(月) 13:05:46 * URL * 京 #mQop/nM.[Edit]

あいにくと人様がお休みのときが稼ぎ時なので、3連休なんて関係ないのよ。(笑)

そう、観光地に住んでいるので仕事もそれに関係するのだ。まぁ、諦めておりますよ。ふふふ。

富士丸のくつろぎ加減、ちょっと上から目線なのところが憎らしいではないですか・・・・・。
父ちゃんの良心が傷んでいるのか?
もっと睨んじゃんなさい。丸君。(笑)
2007/10/08(月) 13:11:17 * URL * てるすけ #-[Edit]

・ありがとぅ
連休だけど自宅で持ち帰り仕事中。。なかなか進まず。あ゛~っ、モフモフな富士丸にハグしたいっ!!
2007/10/08(月) 13:12:17 * URL * ちょき #-[Edit]

この連休、本当は、朝霧に行く予定だったのに、前日、友達の不手際で私だけいけないことが判明。どんだけだよ。友達は小山田君と握手をしたらしいです。どんだけだよ。
2007/10/08(月) 13:12:24 * URL * 姫 #-[Edit]

・ずっと
連休だけじゃないです。ずっとです。
2007/10/08(月) 13:15:12 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・私もなまか。
私も食料調達と散歩以外、外に出ていません。今日は朝からワンコをお風呂にいれました。
昨日までいろんな通販カタログみて過ごしてました。
そこに書いてあったんですがカエルって家族が無事に帰る(カエル)のを見守り「人を迎える」「若返る」など幸運を呼ぶ生き物らしいですよ。
父ちゃんさんにぴったりですね。
父ちゃんさんが帰ってくるの見守ってるのは丸ちゃんですけどね!
2007/10/08(月) 13:16:59 * URL * 小春 #-[Edit]

・父ちゃんお願い
3連休なにもなし…が、悩みが尽きず体調崩してます。
父ちゃん、父ちゃんはなかなか答えが出せない問題にはどうやって答えを出しているのでしょうか?

私の悩みはある手術をするかしないかです。どっちを選んでもリスクあり。
こんな悩み、誰にも相談できなくて…胸が痛くて終始泣きそうです。考えても答えが出ないのに、答えを出さなきゃいけなくて。。

父ちゃんはどんな風に考えて、どうやって結論を出す?いつも父ちゃんの言葉にぐさっとくるんです私…良かったらどう考えたらいいのか教えて下さい。

突然こんなんでごめんなさい orz
2007/10/08(月) 13:18:39 * URL * 柿 #k9MHGdfk[Edit]

・仲間じゃないよ。それ以下だ。
祝日だと知らずに、まつがって会社に来てしまいました。なかなか、やりよるでしょ?どんだけウッカリだ、アタシ。そのまま成り行きで仕事してます。年間休日制だから、調整きくんだけどね。でも、このダマされた感は、何?

昨日バンバンバザール&ハッチ・ハッチェルライブに行ってきたよ。トミヤンさんの、直立不動で繰り広げられる関西弁ラップにヤラレました。おまけに「ギター界のしょこたん」と紹介されていました。ど、どのあたりが・・・?一人だけ、ダブルのスーツだったから・・・か?さすが、父ちゃんの友達、と妙に納得してしまったよ。ギターテク、すごかったです。父ちゃん、20日に向けての練習は・・・してないようだけど?関西弁ラップあり?旬のネタ満載の黒いMCは?
2007/10/08(月) 13:20:57 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・仲間!
富士丸ー!私もなんにもなかったよ~仲間なかま♪
今から父ちゃんとお昼寝でもするのかな?私は今からさらにダラダラ過ごす予定です。
2007/10/08(月) 13:21:51 * URL * ぺこ #-[Edit]

・ふ~う
富士丸、とっても優雅なポーズで(^_^)
私は一週間、頭痛と熱に悩まされてるので・・・連休なんて・・・関係無しです(T^T)

「とろろ豚しゃぶ」の作り方へのコメント返し、有り難うございました♪
体調が良くなったら、さっそくやってみようと思います(^_^)
2007/10/08(月) 13:24:25 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・なんだ~。
お出かけしなかったですか。晴れて良い天気だったのに。
私は今日のみ休み。
雨降ってんな~。
でも予定無かったからいいの。
部屋でダラダラ、ダラダラ仲間に追加しといて下さいな。

こういう時は遠慮なく毎日更新してくれてもいいよ?
『穴澤さん、ヒマなんですか?』ってコメは絶対来るけどね(笑)。

ヒマな時の定番、『ドラマーごっこ』はあれから更新されているでせうか?
フラムは?パラディドゥルは?と、忘れた頃に突っ込んでみるので注意♪。
あ、今はギターの練習でそれどころで無いのか…曲、覚えて…る?

2007/10/08(月) 13:25:45 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・お休みの日は
ちゃんと休んで疲れを取ってまーす。

2007/10/08(月) 13:26:37 * URL * ジョディの母 #-[Edit]

・_ノフ○ グッタリ
この時間にここを覗いてる・・・ま~素敵な家族!!


今日は昨日の疲れが取れずにいます・・。
別に自分は応援してただけなんだが・・・・
えっ?何の?娘のバレーボールの試合の応援ですゎ・・。
これからビッチリですゎ・・・。
2007/10/08(月) 13:29:32 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・仲間では・・・・ない・・・
わたし・・・3連休とも仕事・・・。
今も職場のパソから書き込み中・・・。

今日はもうがんばらずに仕事します!

はんしろ
2007/10/08(月) 13:31:22 * URL * はんしろ #-[Edit]

・3連休?
土日は仕事でものすごく忙しかったので、疲れて昨夜のお風呂では何度か溺れかけました。
今日は休日♪ですが何の予定もなくノンビリ・ダラダラ過ごします。
富士丸を見れてよかった。ありがとうね。
2007/10/08(月) 13:34:21 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・贅沢な時間?
こんにちは(●´∀`●)/ 北国はとても良い天気です。今の私は休みなく働いているので、何もしないで、どこにも行かず家にいられるのは、羨ましく贅沢だなぁって思っちゃいます(^-^) 素敵な休日をお過ごし下さい
2007/10/08(月) 13:40:57 * URL * きったん #-[Edit]

・仲間だよ
富士丸クン、ほんっっとにのんびりしてるお顔だね。最近はそうやって父ちゃんの読書する様子を眺めてるのかな?

父ちゃん、青春ドラマみたいなタイトル見て一瞬「え?来るとこ間違えたか?」と思ったよ。
おかげさまでこの連休、私もウフフでアハハな予定も無く、ワンコの散歩と読書とDVD観賞でタラタラ過ごしております。

いいじゃん。別にいいじゃん・・・。
2007/10/08(月) 13:41:47 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ギックリ腰
金曜日にギックリ腰になってしまい、寝てても、座ってても痛くて、前になった時のコルセットを探してつけたらサイズがSで小さくて、悲しい3連休です。そんな私は明日(10/9)が誕生日です。励ましのお言葉お願いします。
2007/10/08(月) 13:41:52 * URL * tweety #-[Edit]

・読まれた
あ、更新うれしい。ちょっとココロ読まれた気がする。。
今日は洋服片付けにちょうどいいけれどまだ先でよさそう。
もうちょっと冷えないとやる気が出ないのです。

富士丸くんは今にも人生語りそうで、偉い人みたい。
でも夕方はイヌになるからちゃんと散歩は頼むぜってね。
2007/10/08(月) 13:53:47 * URL * ぐひ #-[Edit]

・初めてのコメント
安心しました。
とても安心しました。
仲間の皆さんと、乾杯したいぐらい、安心しました。

あはははは~(泣)
2007/10/08(月) 13:54:54 * URL * yumico de snake #ogv0Jh4o[Edit]

・はいっ!
仲間です。
というか、仕事です。
観光地(伊豆)の近くに住んでるので
これでもかっ!ってほど
行楽の渋滞を目にします。
車の中は幸せ全開カップルだらけ。
あ~あ~、これだからヤだよ、
みんなと同じ休みなんか
どこ行っても混むだけじゃーん・・・(-_-;)・・・(T_T)
2007/10/08(月) 13:56:02 * URL * 嬢 #-[Edit]

・だらだらしてー
ええ、私も何もないダラダラした平和過ぎる連休を望んでましたわ。
が、自治会役員な我家。
地域対抗運動会の役員で参加せざるを得ないことに・・・ちっ。
ま、私の正々堂々とした不正なる審判係りの末、我が自治会が優勝したので
美酒をしこたま呑め、
更に、地域のじいさま方にモテモテで結果、幸せな休日となったので
よしとしませう・・・。
2007/10/08(月) 13:56:36 * URL * わさび #-[Edit]

・はじめまして
三連休最終日、おなじくぼんやりとしています。ところでラジオとか聴かれますか?今、NHK-FMでハードロック・ヘビーメタル特集をやっています。13時から10時間あるそうです。私は洋楽は知らないし、ましてやとうちゃんの趣味とか良くわからないのですが、パーソナリティの方たちの嬉しそうなコメントがいかにも「とうちゃん」的に聞こえるので、ひょっとしたらお好みに沿っているのかしら、と思いご報告する次第です。よろしければ。私はわからないなりに放送を楽しみつつ部屋の掃除に励みたいと思います。では。
2007/10/08(月) 13:57:54 * URL * TAKO #-[Edit]

・え~っ、皆さんお暇なんですかぁ?
3連休なのに予定が入ってないなんて、さみしすぎません?

・・・なんてな。

2007/10/08(月) 13:59:58 * URL * donguri #-[Edit]

・半分仲間です
 昨日は、日本海沿岸から太平洋沿岸まで横断して水族館へ♪

 そこで水槽にかじりつき魚を観察しながらも、 美味しそう! 可愛い!!これ釣ってみたい♪と興奮してきました。。。

今日は 雨で おとなしく過ごしてます。。。
うちの犬(ハスキー犬だが 本当はシベリアン山猫だとおもわれる)は、雨だと超ぐっすり爆睡モードになりますが、 富士丸くんもなりますか?
2007/10/08(月) 14:19:46 * URL * ベルやん #SFo5/nok[Edit]

・ペットのミニ豚さん
富士丸先生、僕(スコティッシュテリアのB-Mac)も普段以上に何も無い連休でした。
ご主人様が風邪引いてて、何時もにもまして何もな~い、つまんない連休です。
昨日やっと散歩に行けたんですけど、そしてペットの豚さんに会いました。でも、それくらいのヒットだけで・・・・・、
まあ、散歩行ければうれしいんですけど♪
富士丸先生は(社長さんにも見えるお姿)お散歩は行ったんですよね~。
2007/10/08(月) 14:24:37 * URL * あむやまざき #-[Edit]

・仲間呼ばわりするなぁ!!
金曜はお出かけして土曜はまったりDVD観て今日は友の見舞いに行くはずだったのが冷蔵庫のビールを見てしまい起き抜けに飲んでしまい本読みながらヨダレだらぁん・・・
ごめんなさい仲間入りさせてください。。。
2007/10/08(月) 14:26:39 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・ほっ
ほっとしてしまいました…
でもまあ、「何にもないのがいやだから」と、あくせくするのもいやなので、今日もだらだら過ごします。

ていうか、朝まで飲んでて、今さっき起きました。うふ。
2007/10/08(月) 14:29:08 * URL * ともみ #-[Edit]

・ここにも・・
私も仲間入りです。ダラダラしています!
朝方は雨が降っていましたが、今は雨も止み陽もさしています。そして、カーテン越しに秋風が少し入る部屋で外や空を眺めてボーっとしてます。

気持ちいい~!!

丸君、専用ソファーの使い方もいろいろあるんだね。
2007/10/08(月) 14:29:11 * URL * めもママ #-[Edit]

少しお疲れになられている模様。
養生されたし。
2007/10/08(月) 14:29:45 * URL * ハルス #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 14:33:42 * * - #[Edit]

・ひさびさ
ふじまるの目が
なんとなくつまんなそう。
イベントないと、とうちゃんだけだと
まったりモードなのか
一緒に昼寝してたりして
2007/10/08(月) 14:37:07 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・おぉ、貴方もでしたか!
えぇ、ダラダラ、ドロドロ、ムンムン(どれがいい?)
残りの休みをお過ごしくださいませ。
2007/10/08(月) 14:51:51 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・仲間ではないですがー
ダラダラには賛成でーす
昨日遊び疲れました。
食い過ぎ飲み過ぎともいいます。

明日の事は明日考えよーっと。
2007/10/08(月) 14:55:10 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・残念ながら仲間です!
そしてだらだらは大好きです。

外に出たのは、昨日の夜『にし家』にうどんを食べに行っただけです。
おいしかったよ。
徒歩10分ぐらいなの。うふ。
あ、心斎橋じゃないほうです。

父ちゃん、今度大阪に帰ってきたら、富士丸をうちで預かってるから行って来て。
なんなら、その間に富士丸のお散歩とかごはんとかシャンプーとかもしとくよ(^^)v

ここからなら、父ちゃんの実家もそんなに遠くないからね。

そして今日ももう外には出ないで、寝るまでだらだらしている予定です。

ずっとこうしていても暮らしていけるものなら、ずぅ~とこうしていたいですね。えへ。

2007/10/08(月) 14:57:08 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・うーん
そうですねぇ・・・仲間ですねぇ・・・。
読書とか昼寝とか,捗ってます。
素晴らしい。

心は強くもった方がよい・・・としみじみ感じた雨上がりの午後。
2007/10/08(月) 15:05:39 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・あぁ・・・
昨夜、数時間の飲酒が、今日一日をまるまる潰してしまってます。
座って本も読めないほどダルダルです。

でも、これからカレー作ります。
昨日から決めてたから。鶏肉解凍しちゃったし・・・・。
食べられるのか?こんな二日酔いで。
2007/10/08(月) 15:25:15 * URL * デデ #-[Edit]

・段差ん丸
今日は丸さん専用ソファの肘掛けにあごのせですね。
そんな姿を見てぼやくぱぱさんも
焼酎片手にまったり飲んでたんじゃありませんか???
まぁヒトの事は言えませんけど。(´ー`)
2007/10/08(月) 16:07:08 * URL * sisy #-[Edit]

・寝連休
寝連休スミマセン。二度寝ならぬ~度たび寝をしまくり身体が痛い・・・・あぁ贅沢。

全国的に雨らしいっちゃね 宮崎は激しい(?)晴れ間で雨なんか嘘っぱちです。
と思い、朝は散歩に出ると激しい(!!)通り雨で びしょ濡れ~天気予報は正解。
仕方ないから犬達とお風呂に入って、タオルケット広げて拭きながらゴーロゴロしながら犬と包まって二度寝。

ごはんは?と犬に起こされ昼に朝御飯。お腹一杯になったところで昼寝(3度寝)

さっき また「通り雨だ 窓開いてるよ~」と猫が起こしに来た。窓閉めて また寝ようと思ったけど・・・

思い出してココ。
夕方の散歩は 間違いなく雨っぽいので夜に延期だから寝ようかな~脳味噌腐らんちゃろか~?
獣共が「寝よう」って誘うっちゃがよ~ホントやじ~
富士丸から寝ようって誘われた事ないですか?
2007/10/08(月) 16:10:33 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・休日はダラダラしましょ~
そういいながら、穴澤さんはLIVEの練習してたんですよね~(なにげにプレッシャー与える奴)

私は昨日、祐天寺の友達の家に遊びに行って来ました。
私が『富士丸な日々』を勧めてから、友達は気に入って観てくれてるみたいですよ。
彼女が穴澤さんの部屋をイラストに書き(彼女はイラストレーター)「ね、あってる?見て」私「え~とね、今机はこっちなんだよね。で、ここに富士丸のベッドがあって、うん、これでOK!」と偉そうに添削する私。お前何様だよ!
夕方遊歩道に二人で座りお喋りしてると、色んな犬を連れた人が通ります。
人なつっこい犬はおかまいなく私達に近づいてきて癒されました~。
「富士丸がここ歩いてたらどうする~」なんて盛り上がりながら、いい休日でした。
富士丸の話を始めると、いい大人なのに、つい熱くなってしまう私。ちょっと恥ずかしい。
2007/10/08(月) 16:29:58 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・そう、昨日。
水族館に行ってきました。裏から眺めた「エイ」のカワイーことカワイーこと♪
連休最終日の今日は、富士丸家と同じく まったりしています。
平凡がやっぱイイな~♪と思いつつ、数時間後には非凡さを求めていたりしそうですが・・・。

読書中のBGMはどんな曲を聴いていたんですか?
2007/10/08(月) 16:36:16 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・うらやまC
ダラダラばんざい派なのに…。
今日で7勤です。明日やっと休みなので、なるトモ見てダラダラしたいです。あぁ働かなくても食えるもんならそうしたいのはヤマヤマ…。
でも、根っからのビンボー性ゆえ、働いてないと身体の調子が悪くなっちまうのです。
ああ、悲しき働きアリ体質。
父ちゃんは堂々とダラダラできる、女王アリ体質。そんな体質あるんか?知らんけど。
働けど働けど我が暮らし楽にならざり。じっと猫を見る…。
お前のせいだーっ!メシ代かかりすぎーっ!
…さて仕事に戻ります。
2007/10/08(月) 16:37:24 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・そうだよね。
連休だからって、何かしなくちゃいけないなんてことないもんね!
それに、世間が三連休なのに、それが1.5連休しか無かったからって、
別に涙を流す事はないよね!
仲間はたくさんいるさ・・・・・。

父ちゃん、なんだか余計せつなくなってきたよ?
なんでかな・・・・。
2007/10/08(月) 16:49:35 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・そうですよね!!
休みのたんびに、そうそうすることなんて無い。

文字通り、自宅でラグビーWC観ながら、休んでました。

朝、目覚ましに起こされないと言うのが、一番の休息になるんですけどね・・・
2007/10/08(月) 16:55:43 * URL * R163 #-[Edit]

・半だら
昨日は天気が良かったのでちょっと裏磐梯までドライブしたら
駐車場にはいろんなナンバーの車があった。
ツーリングのバイク集団もワラワラといた。
結構中年のおっさんだった。
父ちゃんはツーリングをするのかな?
今日は寒くて引きこもりなり~
2007/10/08(月) 16:55:56 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

仕事だったりどのにもいかなかったりしてる人は多いみたいですね~

私も今日これから仕事ですし、休みの昨日は寝て過ごしました^^
2007/10/08(月) 17:14:14 * URL * シウス #yIDpJdro[Edit]

・私だけじゃなかったよ~
何もなかったのは私だけじゃ~なかったようですね。お散歩以外はお家のなかでゴ~ロゴロ。
これ最高の贅沢かも、今の私には。
富士丸くんが見つめる先には、いつも父ちゃんがいるっていいよね~。
富士丸くんには連休なんて”そんなの関係ない”って顔だよね。
2007/10/08(月) 17:20:06 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・ねむ…。
今、昼寝から起きました。子犬に顔を舐められて起きました。土曜日の飲み会でお持ち帰りした友達はまだ寝てます。シングルベットで2人と2匹はせまいね~。

この2日間、ゴハン食べてないなぁ。DVD見たりして、お菓子ばっか食べてマス。駄目人間です。
さぁ、友達起こして犬の散歩がてらスーパーに行こう!子犬よ、顔を舐めて起こすのだー。

明日からまた仕事ですな。頑張りましょうね、テキトーに。
2007/10/08(月) 17:33:52 * URL * よしごろう #-[Edit]

・よかった!
私だけじゃなくって
富士丸ちゃんもだったのね♪
2007/10/08(月) 18:24:31 * URL * ふじまるこ #-[Edit]

・ダラダラ
いいな~。ダラダラしていて。
私は、3日間お仕事でした。
富士丸もダラダラしていたのかな?
父ちゃん、釣りに行ったのかと思っていました。
そろそろ、汚れを落としに行かないと
ネッ!
2007/10/08(月) 18:28:36 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 18:29:24 * * - #[Edit]

・今回だけだよ・・・
ちょっと、今度の連休は風邪ひいてたから・・・。
け、決していつも休みの間、化粧もせず家でゴロゴロなんてしてないよ~
刑事丸、疑問追求の目で見ないでくれぇ~。
2007/10/08(月) 18:30:43 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

・えー!?
どうしてわかったんですか。
私がこの連休を一人でつまらなく過ごした事を (;_;)クスン
2007/10/08(月) 18:32:43 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

3日間全部うっかりお仕事してました・・
仲間にいれてもらえますか?
2007/10/08(月) 18:32:54 * URL * おひるね #-[Edit]

・仲間
いいですよね。休日のだらだら、ごろごろ。二度寝、三度寝のなんと幸せな事か・・・そして、あっとゆー間に一日が終わり後悔するのデス。うわぁ洗濯、掃除、髪ボサボサ~、着るものな~い・・・てへっ
2007/10/08(月) 18:44:41 * URL * しげ #-[Edit]

・なまか。
とーちゃん、土曜日にRDA杯という乗馬の競技会があって、みさとが初めて銀メダルもらったよ!

今日月曜日の夕方5時頃の富士山方面の空はすごくきれいだったよ!
とーちゃんも見たかな~?
2007/10/08(月) 19:06:37 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・予定通り!
連休前に(自分の中で勝手に)予定していた通り、『富士丸な日々』過去記事を読み返しては本を読み、読み返してはDVDを観、読み返しては町内会の清掃活動に参加し…という3日間でしたよ!すごく計画通りに過ごせました!!

…いいんです…いいんです、これで…。ね、父ちゃん…。ね、富士丸…。


……でもさすがに最終日の本日夕方、危機を感じて地元デパートの北海道物産展に行ったりしました…苦し紛れ…(苦笑)
2007/10/08(月) 19:39:23 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・良かった・・・
全国に仲間がいっぱい居て♪
2007/10/08(月) 19:42:57 * URL * みぃ #-[Edit]

・じーん
不覚にも最後の言葉で泣きそうになってしもた。
え?なんでかって?
わからんのなら、わからんでええ。
2007/10/08(月) 19:43:06 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・ごろごろ
天気の良い休日こそ、何もせず、ごろごろ、だらだらする。一種の贅沢ですよね(←若干、ヤケ気味ですが・・・)。
そんな自堕落な休日の中日に、30歳の誕生日を迎えました。誕生日にした事・・・犬のシャンプーと虫干しに片付け。
そんな私に祝いの一言を。
2007/10/08(月) 19:53:18 * URL * 砂吉 #HsU3vTHI[Edit]

・紅葉
北海道は紅葉まっさかりですよ。うちの町は渓谷があり、釣りには最高な所です。まさるさん、連休カンケーなく遊びに来て下さい。釣りしてる間は丸クンの遊び相手になりますからー。
2007/10/08(月) 19:55:21 * URL * じろこ #/HbjgtQ.[Edit]

・普通の日
世の中は連休だったと今朝、会社に行ってから気付きました。
三日間、毎日出勤しました。
ある意味、予定が詰まっていたと言えます(苦笑)
例えお休みだったとしても、富士丸くん状態だったことでしょう!
2007/10/08(月) 20:12:44 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・お疲れで~す★
まさるん何読んでるん?
私は、
『日本の呪い 「闇の心性」が生み出す文化とは』  
ってのを読んでます。

昔の日本人にとって「呪い」とはどういうものだったのか、そして、それは今の日本人にどう継承されているのか・・・・

そんな本です。
決して「呪い」のかけ方レクチャー本ではございません。


love.yukinko

(ご報告)
ご心配をおかけしてました(?)が、
まだ完璧とはいえませんが、腸の調子がましになってきました。
ビール解禁です★


2007/10/08(月) 20:14:02 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・危ないところだった
初コメントです♪今日このブログを見て「ほっこり」しなかったら、ここ三日間のひきこもりっぷりにいらいらして同居人を血祭りに上げるところでした。
ヒーリング効果抜群。
2007/10/08(月) 20:14:50 * URL * ぺ #-[Edit]

・えーっ。
どっか行きましょうよ。って、私もだらだらしてましたが・・・。
何か体重がさらに増加しているような気がする。どうしよう。うーん。でもマグロが食べたい。

父ちゃんみたく、太らない体質になるにはどうしたらいいのでしょうね。すぐ、肉ついちゃうんですけど。
2007/10/08(月) 20:18:50 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ただいま・・・・。父ちゃん&富士丸くん。
土曜に帰って来ました。
父ちゃんの言う言葉を信じていました。
麻酔科医に言われたのは、【今後全身麻酔を使った30分以上の手術は持病が災いしているからリスクが高すぎて受けられませんから。】と。
病気やケガに気をつけろということですね。
父ちゃん・富士丸くんも気を付けようね。
2007/10/08(月) 20:33:45 * URL * ガジラ #-[Edit]

・じん
最後の言葉に、じんときました。
秋ですね。

ミュウ(黒猫)が
ひざに上がってきます。
今まで見向きもしなかったのに・・・。
ずっといると痺れます。
富士丸は猫犬だけど、まさか
膝にはのりませんよね?
2007/10/08(月) 20:56:48 * URL * 杏 #-[Edit]

・無事此れ名犬。
仲間の皆様、申し訳ありませんm==m
当店は都合により本日臨時営業いたしました。
(しかしさすがに参りました;「-o-;)

あ、穴澤家の皆様もお休みのところ態々お出ましいただきまして、まことにありがとうございますm^^m
お二方ともつつがなくお過ごしのようで、さすが名犬&名飼い主と感心いたしました。
2007/10/08(月) 20:58:00 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・ダラダラ休日
用事があって大阪に帰って来ています。スーパーでこんにゃくと牛すじの煮込みがついている「神戸 長田ぼっかけ焼きそば」というのを スーパーで見つけ ダラダラ休日のお昼にしました。 大阪生まれの私にとって、太麺はうれしいです。関東は、少し細いもんね。父ちゃんは どっちが好みですか?
2007/10/08(月) 21:04:15 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・いーじゃないすか~
ダラダラ、好きです。ずーっとダラダラは飽きてくるんですけど、たまのダラダラは実は凄く貴重な時間なんじゃないか…と思います。父ちゃんもウッドストック行って初センター初MCとかで体力より精神的にだいぶ消耗しちゃったんじゃない?ほら、父ちゃん結構繊細でしょ?そーでもないか?まぁ、たまにはダラダラしましょうよ♪富士丸と各々ソファーで熟年カップルのかほりのするキョリ保ってのんびり読書、サイコ-す☆私は昨日は休みだったケド飲み会の疲れからか一日寝てた…踊る大捜査線の再放送を見ながら…昼寝のつもりがついドラマが気になって最後まで見てしまい結局寝不足っちゃね
2007/10/08(月) 21:44:07 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・ダラダラ最高~♪
こんな日は、ダラダラが一番!!(晴れててもダラダラがイイけど♪)
昨日は、結婚披露宴に招待され普段のダラダラスタイルとは、無縁のワタシでしたが(当然なんやけど)やっぱり、根がダラダラなのでダラダラスタイルが一番落ち着く♪
ダラダラ...daradara...♪
2007/10/08(月) 21:57:45 * URL * アッシュのママ #-[Edit]

・はぁ~
昨日は、村の運動会がありました!! 応援へ行こうと思っていたのに、なぜか気が晴れず。そのまま声援だけきいて1日がすぎてしまいました(T_T)


今日もなにもする気になれず、だんだんと寂しさが~↓↓

でも、富士丸クンを見ていたら、なんだか元気でてきました(^-^)富士丸クンのワイルドなカオには負けます~☆
2007/10/08(月) 22:07:57 * URL * ミミコ #SFo5/nok[Edit]

・猫町散策。
昨日は下町、谷中(猫町)を3年ぶりに訪れ、猫の写真撮ってきたの。
道に迷えば、地元の初老の女性が何度も何度もくりかえし教えてくれ、
また、町のそこかしこにはノラ猫さん、飼い猫さんたちが
秋の木漏れ日のなか、まったりと路上でお昼ね。
なんだか、日々のくだらない小さな悩みが拭い去られたような一日でした。

うって変わって今日は寒いしぃ~何にもしたくないからぁ~
昼からビールゥ~。その後はだらだら~ワインに変えてぇ~。
結局、こんな時間までほろ酔いつづきで、結局衣替えもしなかったしぃ~。
だから、 ”おばちゃん” 通り越して 『おっさんやん・・・・・』
って、友だちにいわれるんやね・・・・・(汗
でも、こんな自堕落&ダメダメ人間の作ったバナー、使ってもらっちゃって
なんか、バチ当たりそう。ホントうれしい!! ありがとぅです。
アタシ、も少しましなバナーやカレンダー作れるように
これからは禁酒して、改心&努力&精進するわ!!(ウソだけど。えへ☆)
2007/10/08(月) 22:29:11 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

父ちゃんは在宅になって、休みってどう取ってるんですか?
土・日・祝日休み?
それともケースバイケースですか?
富士丸は・・・年中有休かぁ・・・
2007/10/08(月) 22:35:26 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・ずっとダラダラだったから
連休最終日に11:00に起きてしまい、そのうち夕方になってきて「これじゃダメだ!」と思い、嫌がる姪っ子を連れてスーパー銭湯へ行ってきました。
サウナで自分の中にたまったアカを落としたような気がして、気分はスッキリ。
でも夜になって、飲んでるうちにそれはやっぱり錯覚なんだと気がつきました(^_^;)
とうちゃん、自分の中にたまったアカというか、毒の出し方を知っていたら教えてください。
2007/10/08(月) 22:43:06 * URL * maipocat #MRjdEOwU[Edit]

・当たり前のように
普通に仕事の3日間を過ごしました。
特に変わった出来事はなかったので、そういう意味では仲間か…?いや、でも忙しかったな。
仲間入りできなくて残念・残念。あ、ウソっぽい?

父ちゃんは仕事であろう明日はワタクシ休みなので、がっつり休日を堪能しようと思います。
心の中で「父ちゃん、キリキリ働け」と祈っておきます。
2007/10/08(月) 22:48:43 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・何だか
昨日といい、今日といい、富士丸がいいおっさん加減に見えます。休みの日はダラダラしないとね!
2007/10/08(月) 23:27:04 * URL * りゅっく #-[Edit]

・あごモフ。
今日の丸さまは、また一段と座り方がせくすぃーですね♪すらっとした脚線美にほれぼれしてしまいそうです。

この三連休、忙しかったものの、色気のある話がなかった点ではお仲間かも。。。あぁ、たまには愛にあふれた週末を満喫したい。

ところで、今日のほぼ日の気まぐれカメら、ブイちゃんもアゴ乗せポーズですね♪(ひそかにコラボ?)ブイちゃんはそんなにモフってないのに、痛くないんでしょうかねぇ。
2007/10/08(月) 23:28:43 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・ダラダラまったりの休日でしたか?
やらなきゃいけないことはいーっぱいあるのについゴロゴロしてしまった。。せめて美味しいものでも作ろうと包丁持って気合いれたら親指の一部を削りとっちゃった。流血騒ぎになってもた。父ちゃんずきずき痛いねん。本当にドンくさいわ。えへ。
明日から忙しいけど元気丸で頑張るわ!
2007/10/08(月) 23:29:11 * URL * テツ母 #-[Edit]

・はじめまして!
最後の一言が、富士丸くんに言われてるみたいできゅんとしました。
明日からまたガンバリマス!!
2007/10/08(月) 23:33:41 * URL * みお #CYdLuodA[Edit]

・一日だけ仲間
何処にもいかず
何もしない3日間にしたかったけど
一日だけしかできなかったダ~ラダラ♪

でも、まわりが色づく秋なので
一日だけのダ~ラダラ♪に【色】をつけました。
目いっぱい好みの音楽を聴くという【色】を。

そして、私のダ~ラダラ♪につきあってくれた
4ワンと主人に『富士丸チャチャチャ』を聞かせてあげました。
2007/10/09(火) 00:25:37 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・ノコギリ
この3連休の用事といえば会社の健康診断だけ。
ここ半年、アレやらなきゃ、コレまだだっけ、
と自分の時間がなかったもんで、
何も用事がないってのは、最高に幸せでした。

だもんで、
久しぶりにいっぱいお絵かきしました。
でもって、テルミン組み立てて遊びました。
初めてのテルミン1曲目は「モフモフの唄」
・・・ではなく、

「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」
やっぱ、横山ホットブラザーズですよね!
(モフモフは2曲目です。スミマセン。)
2007/10/09(火) 00:32:40 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・仲間でした!
何だか嬉しかったです。

そういや体育の日なんですね。まだ10月10日が抜け切れません。
月曜日に祭日をくっつけてムリに連休にしなくても、平日にポンと祝日がある方が嬉しい派だからかもしれませんが。
2007/10/09(火) 00:50:00 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

父ちゃんも三連休だったの?

私も2日間は掃除、洗濯、あとはテレビ見ながらゴロゴロしちゃった・・・

そして2日連続で鍋しちゃいました。
昨日はもつ鍋したのだけど試しに柚胡椒入れてみたら、またまた美味しかったぁ!!

近いうち父ちゃんお勧めの『とろろ豚しゃぶ』もやってみるね!

2日間はそんな感じで私もダラダラと過ごしたのですが、今日は連休最後なので佐野のアウトレットに買い物に行ってきました!あんまり買物はしなかったけど久々のお出かけで楽しかったです!えへ。

父ちゃんは三連休、読書の他に何してたのぉ?ギターの練習は?
この前ライブやったばかりだからソワンさんとのライブは緊張しないで出来そう?
2007/10/09(火) 01:04:50 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 01:08:55 * * - #[Edit]

・なごみまる。
私は3日間普通に仕事でしたよ。オマケに軽くトラブル発生!
気分転換にコソコソ職場のPCで見てみたら更新されてて、富士丸の顔が見れたので気分が和みましたよ。父ちゃんありがとう♪
正午ジャストに更新!
ナイス☆です。
ところで読んでるその本はなんですか?その写真の人物が気になります。

今日は休みよぉー!!

2007/10/09(火) 01:24:11 * URL * 百七花 #-[Edit]

・たまにはね
ダラダラするのもいいね。
連休はダラダラ朝寝をいっぱいしました。
休日は朝の散歩が遅くなるのを、うちの犬もよーく知ってるようです。犬も朝から二度寝、三度寝してました。
富士丸、父ちゃんはあくまで早起きなんですか?
2007/10/09(火) 02:30:59 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・ソファーの富士丸くん♪
リラックスしていいですね。
2007/10/09(火) 03:17:12 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・連休とは?
連休なんて関係なくお仕事してましたよ。貴重な1日だけのお休みも、容赦なくはなつ獣臭によって、シャンプーに消えていきました…。そんななか、ふと小学4年生の保健の授業思い出しました。体は大事な所に毛が生えるって。獣達は体中が大事なのね!
そんな感慨深いお休みでしたぁ。
2007/10/09(火) 07:19:35 * URL * ももったん #Z39pnpVw[Edit]

うちも、

だらぁーーって感じでした・・・

うちのワンコ(ローラ)が不調で
あまり外にもいけませんでした。。

ではでは、

ローラパパ★
2007/10/09(火) 07:30:42 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

連休中旅行に行くので、家に犬っこ1人で留守番は可哀相だ!って事で連れて行くことにしたのですが・・・。
どうやら犬っこも乗り物酔いするらしく・・・。

人間なら気持ち悪かったら前もって言うけれども、当然犬っこは喋れるはずもなく突然げーげーしちゃって。
悪い事しちゃったと反省(´・ω・`)

人間の我侭にペットを付き合わせたら駄目ですね。
2007/10/09(火) 08:06:43 * URL * ★hiroto★ #TY.N/4k.[Edit]

・わたしは・・・家にいました・・・
こんにちはグリオです。
写真では連休を満喫してるようにみえましたよ
2007/10/09(火) 09:05:38 * URL * グリオ #a2H6GHBU[Edit]

・おはようございます
私も愛犬と のんびりDVDをみながら過ごしました。
どこか、お出かけを・・・と考えては考えで終わった連休。
のんびりしすぎて愛犬から散歩の催促されてしまう日々。
2007/10/09(火) 09:39:27 * URL * ひいやん #.ykmjViI[Edit]

・行って帰ってきました
田舎への片道、7時間強。滞在時間は約15時間。台風の影響はほとんどありませんでした。
やっぱり飛行機を使うって便利ですね。
ただ、雲の中を飛んでいたので、下界の景色はまったく見えませんでした。がっくり…

丸様はどこへも連れて行ってもらえなかったのかな?

そろそろ、たけ・ひろし師匠が広島に行くころですよね?
2007/10/09(火) 09:52:08 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・あれっ?
左で動いてる、絵しゃべりメールの富士丸くんの画像が変わってる気がする・・・のは気のせいですかっ・・・?!前は凛々しく前を向いていた気が・・・??
2007/10/09(火) 09:52:31 * URL * とも #-[Edit]

・だっら~ん
おざま~す。
父ちゃん存分にダラダラできましたか?最近忙しそうなので、ダラダラできる時にしとかないとね!!!

土曜日は久々の合コンに行ってきました!

周りから「面食い」と言われてるメンズに見初められ、かなり嬉しかったんですけど、私はあんまりタイプじゃないので恋に発展するかどうか…

恋愛ってなかなか思うように行かないですね。
思う人には思われず、思わぬ人に思われる、です。
2007/10/09(火) 09:56:01 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

仲間たちへの前に「親愛なる」を、勝手に付けて、父ちゃんからのメッセージと、解釈しました。
はい!私もダラダラ派で~す。
おかげで今日も、やる気がおきず力がはいりましぇん!
アニマル浜口さんに耳元で「気合だ!気合だ!」と、連呼してもらいたいです。

2007/10/09(火) 11:14:54 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・ありがとぅ!
ありがと、父ちゃん。
なんか、うれしかったです。
私は日月の休日は、下版作業に借り出され、終電コースでした。
でも、どこまでもツワモノっているんだねぇ。
監修の先生も呼び出して、校正しながら下版中だってのに、作家さんったら、まだ迷いながら書いてるのよ…。
すごい。すごすぎる。
父ちゃんだったら、こだわってはいても、ある段階ではある程度納得してくれるんじゃないかなぁ…?
なんて思ったりしました。
いろんな人がいて、おもしろいけどさ。
休日は丸みたいに、ごろごろだらだらが好きなんだけどな~。
ではでは、だらだらもそろそろ終了。今週もがんばっていきましょっか!
2007/10/09(火) 11:46:13 * URL * TOMY #-[Edit]

連休に予定がないのが当たり前になってしまいました・・・。でも割と平気だったりします。食事、映画や旅まで一人で出来る寂しい大人になりました。友人曰く、「あとは孤独死だけ」だそうです・・・。
「北極のナヌー」可愛かったですよ。
2007/10/09(火) 12:15:30 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

絵しゃべりメールの富士丸が変わりましたね☆
父ちゃんのもお願いしたいです☆
2007/10/09(火) 12:35:05 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

こんにちわ。
うちのネコは、わたしがトイレに入ると一緒にはいってきて、
手を洗うときの水を飲むのがすきなのですが、
昨日も一緒にはいってきて、わたしがうんこをしたら
水も飲まずに出て行ってしまいました。
くさかったか?あなざわさんもくさい?
2007/10/09(火) 13:01:11 * URL * ゆか #-[Edit]

・3連休
私も結局、何をするわけでもなく淡々と過ごしました…。


ホントは鎌倉に行く予定だったのに。。。
悔しい(正しくは具合が悪かった)ので、不貞寝して過ごしました。
2007/10/09(火) 15:52:09 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・コメントありがとうございました
そんなわけで週末ぶらっとヨドバシにテレビを見に行ったんですが、今って32インチ液晶で15万ぐらいなんですね。26インチだと10万ぐらい。絶対20万以上すると思ってたのに。ま、まだ買えませんが。というわけで本日二度目のコメント返し。

きのこまるさま
>ダラダラできましたか?
昨日はすさまじくダラダラしました。人間としてどうか、というぐらい。

ヨッコさま
>ここのコメント欄上位にいるってことは、何も予定が無い
>ってのが、バレバレですね♪
よく日曜の午後にやっているリアルなドキュメンタリーを見てしまうんですよね。出稼ぎタクシーの運転手の生活とか。

naco75さま
>穴澤さん、初めまして。
>今日の最後の一言が心に染みました。
結構、疲れちょるね。

チャオさま
>とーちゃんは数年前と何が一番変わった?
疲れの残り方。酒の抜け方。

ぷぅさま
>なにやら、切なかったりするこの頃。こっそり丸くんに、
>父ちゃんさんに、丸くんと父ちゃんさんのやり取りに、
>元気もろてますょ。いくら父ちゃんが何もないと言っても。
それは良かった。でも人生には切なさも大切ですからね。

PzBさま
>いやー受験生であるからに、この連休はとにかく忙しいも
>のでしたよ。
受験生かぁ、これから楽しいこといっぱいですね。

白茄子さま
>富士丸くんちのそばは金木犀が咲はじめましたか? 雨があ
>がって爽やかな風が香りを運んで来ました♪
咲いてます。あー、トイレのにおいだーといつも前を通っています。

涼子さま
>犬飼くんはお元気ですか?
>私は今日も仕事です。
犬飼くん、最近暇みたいです。カモン、ライティング仕事。

憂綺さま
>何もなかったです~(泣)
>花の女子大生なのに…!!穴澤さん、富士丸と一緒にかまって
>ください♪
「花の」という部分に昭和を感じます。疑り深い性格なので。

ゆきえさま
>ファミリーの皆さんを見習って、バイト先に『富士丸な
>日々』を持っていってみんなに貸し出したり、ことある事
>にブログのことやコメントのことを話しまくっていた私。
>このたびやっと富士丸教信者の獲得に成功しました~。イエイ♪
>今後も地道に啓蒙活動に努めます。
好きです。

姫さま
>この連休、本当は、朝霧に行く予定だったのに、前日、友達
>の不手際で私だけいけないことが判明。どんだけだよ。友達
>は小山田君と握手をしたらしいです。どんだけだよ。
ある意味「どんだけぇ~」より好きです。

柿さま
>父ちゃん、父ちゃんはなかなか答えが出せない問題にはど
>うやって答えを出しているのでしょうか?
>私の悩みはある手術をするかしないかです。どっちを選ん
>でもリスクあり。
>こんな悩み、誰にも相談できなくて…胸が痛くて終始泣き
>そうです。考えても答えが出ないのに、答えを出さなきゃ
>いけなくて。。
>父ちゃんはどんな風に考えて、どうやって結論を出す?い
>つも父ちゃんの言葉にぐさっとくるんです私…良かったら
>どう考えたらいいのか教えて下さい。
偉そうなことは何もいえませんが、僕は物事をできるだけ単純に考えるようにしています。あとはメリット、デメリット。

ピノコ☆さま
>ヒマな時の定番、『ドラマーごっこ』はあれから更新されて
>いるでせうか?
ギターも弾かずにドラムかよ、という自分への突っ込みのため控えています。それでもギター、弾いてないんだけども。

BENICOさま
>おかげさまでこの連休、私もウフフでアハハな予定も無く、
>ワンコの散歩と読書とDVD観賞でタラタラ過ごしております。
>いいじゃん。別にいいじゃん・・・。
それでいいんです。それが「ひとり」の正しい姿。

tweetyさま
>金曜日にギックリ腰になってしまい、寝てても、座ってても
>痛くて、前になった時のコルセットを探してつけたらサイズ
>がSで小さくて、悲しい3連休です。そんな私は明日
>(10/9)が誕生日です。励ましのお言葉お願いします。
お誕生日おめでとうございました。どうかお大事に。僕もいつなってもおかしくない年頃なので気をつけます。

ベルやんさま
> 今日は 雨で おとなしく過ごしてます。。。
>うちの犬(ハスキー犬だが 本当はシベリアン山猫だとおも
>われる)は、雨だと超ぐっすり爆睡モードになりますが、 富
>士丸くんもなりますか?
普段と変わらずです。雨とか関係ないみたいです。

ロビンソンさま
> えぇ、ダラダラ、ドロドロ、ムンムン(どれがいい?)
個人的にはドロドロ希望。

ひなたぼっ子さま
>外に出たのは、昨日の夜『にし家』にうどんを食べに行った
>だけです。おいしかったよ。
>徒歩10分ぐらいなの。うふ。
>あ、心斎橋じゃないほうです。
西緑丘の方ですね。

チャチャ猫さま
> 私は昨日、祐天寺の友達の家に遊びに行って来ました。
>私が『富士丸な日々』を勧めてから、友達は気に入って観
>てくれてるみたいですよ。
>彼女が穴澤さんの部屋をイラストに書き(彼女はイラストレ
>ーター)「ね、あってる?見て」私「え~とね、今机はこっ
>ちなんだよね。で、ここに富士丸のベッドがあって、うん、
>これでOK!」と偉そうに添削する私。お前何様だよ!
年内に液晶テレビ買いたいみたいよ、と付け加えておいてくださいね。

アンさま
>読書中のBGMはどんな曲を聴いていたんですか?
ボニピ。

あやママさま
>父ちゃんはツーリングをするのかな?
しませーん。一回長野まで行って懲りました。

四角丸さま
>不覚にも最後の言葉で泣きそうになってしもた。
>え?なんでかって?
>わからんのなら、わからんでええ。
わかっちょる、わかっちょるよ。じゃけん、ひねくれたらいけんぞ。

砂吉さま
>そんな自堕落な休日の中日に、30歳の誕生日を迎えました。
>誕生日にした事・・・犬のシャンプーと虫干しに片付け。
>そんな私に祝いの一言を。
お誕生日おめでとうございました。これからが勝負。ファイト!

takecyanさま
>父ちゃんみたく、太らない体質になるにはどうしたらいい
>のでしょうね。すぐ、肉ついちゃうんですけど。
夜に炭水化物を食べないことです。僕の場合、意識してやってるわけじゃないですが。

ガジラさま
>土曜に帰って来ました。
>父ちゃんの言う言葉を信じていました。
どうもおかえりなさいませ。ひとまず元気になって何より。

杏さま
>富士丸は猫犬だけど、まさか
>膝にはのりませんよね?
乗りませんが、何気に体重をかけてきます。重いです。

maipocatさま
>とうちゃん、自分の中にたまったアカというか、毒の出し方
>を知っていたら教えてください。
今度僕が発売する壺を買えば一発だと思いますよ。ちょっと値は貼りますが。あ、ネックレスになるかもしれません。どっちでも効くということです。

百七花さま
> ところで読んでるその本はなんですか?その写真の人物が
>気になります。
「理系の話題がスッキリわかる本」です(本当)。

Kumikoさま
>そろそろ、たけ・ひろし師匠が広島に行くころですよね?
そうですね。路面電車に惹かれてるっぽいですからね。意味不明ですけど。

utamaruさま
>土曜日は久々の合コンに行ってきました!
>周りから「面食い」と言われてるメンズに見初められ、かな
>り嬉しかったんですけど、私はあんまりタイプじゃないので
>恋に発展するかどうか…。
>恋愛ってなかなか思うように行かないですね。
>思う人には思われず、思わぬ人に思われる、です。
合コンかぁ……、たぶんもう無理だろうなぁ、人間的に。

ぼーちゃんさま
> 連休に予定がないのが当たり前になってしまいまし
>た・・・。でも割と平気だったりします。食事、映画や
>旅まで一人で出来る寂しい大人になりました。友人曰く、
>「あとは孤独死だけ」だそうです・・・。
>「北極のナヌー」可愛かったですよ。
それは立派ですね。僕にはまだ無理です。ナヌーはぜひ見たいと思ってるんですけどね。

ゆかさま
>うちのネコは、わたしがトイレに入ると一緒にはいってきて、
>手を洗うときの水を飲むのがすきなのですが、
>昨日も一緒にはいってきて、わたしがうんこをしたら
>水も飲まずに出て行ってしまいました。
>くさかったか?あなざわさんもくさい?
うん、くさいよ。て、どんな質問やねん。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/10/09(火) 16:59:54 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net