topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

我が家の段差
071005-1.jpg

狭いながらも、我が家は一応二部屋のつくり。だから引っ越してきたときは、ふすま的なもので二つに仕切られていた。でも何だか息苦しいので、それを取っ払い、現在のような一部屋状態にしている。しかし、レールを境目にあっちとこっちの部屋では微妙な段差があったりする。

071005-2.jpg

そもそも、いったい何のためにこの段差があるのか知らないが、よく夜中に足の小指をぶつけては、うぅぅ、となる。関係ないが、夜中に暗い部屋でひとり痛みに耐えているときほど悲しいことはない。そんな我が家の段差だが、富士丸はたまにそこを枕代わりにしていることがある。痛くないんだろうか。モフモフだから大丈夫なんだろうか。

071005-3.jpg

それにしても、この状態でよく眠れるもんだと思う。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(くろいぬさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)












<お知らせ>
「sowan song」のライブチケットプレゼントにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。抽選して、本日中にはこちらからご連絡させてもらいますね(←当選メール出しました10/5 17:00)。申し訳ないですが、連絡がなかった方は外れたということになります。すいませんが、諦めるか自腹で参加するかしてください。ライブの詳細は「コチラ」でご確認くださいませ。






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






Comment
あれ?
-・-・-・-・-・-
お昼ごはんの後、クリーム白玉ぜんざい食べて満足して、ここ見にきたら1番だなんて・・・もう1回いってしまった。

ブス顔の富士丸も好き。「あばたもえくぼ」ってやつやね。
「わたしもえくぼ」あるけど、関係ないか。

うちは段差がないので枕にするのかわからんが、リモコンの上に寝てる時がある。厚みおよそ2.5cm痛くない模様。
あっそうそう、年取るとすり足になるって言うよね。だから小指が・・・
-・-・-・-・-・-
誰か書かれてたかもしれないが、本日、田舎のドッグカフェに行ったらば、9月号のジャパンペットプレスという無料新聞ゲット。
6月のお台場の時にインタビューされたと思われる記事が載ってるじゃあ~りませんか!片膝ついた父ちゃんが富士丸に手をまわしてる姿。ローマ字がken Anazawaになってたけど。2部もらってきちまった。
2007/10/05(金) 13:06:16 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・きやぁ!
更新されてる!

富士丸君、モフモフ度増していますね♡

※   ※   ※   ※   ※   ※

昼休み終了間際に覗いてみたら
コメント数が1だったので
携帯から挑戦してみました。
でも、再読み込みしたら3番だったような‥

藤田先生が24日にこちらにいらっしゃるんです。
父ちゃんのコメントや対談を読んでいると
生藤田先生にとっても会いたくなってくる!
なんとか講演をお聞きしたいと思っているんですが
一般の人は参加資格無しらしく‥
でも夫の仕事関係のコネを使ってでも聞きたい。

夫~!
会合参加費、1万円払うから頑張ってみて~!
2007/10/05(金) 13:08:57 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・2げっと?
ひさしぶり♪

◇◆◇◆◇
あら。3番だったのね。

不思議と人間は端っこを求めますよね。
体の一部が何かにふれてると安心するみたいです。
ほんのちょっとの段差があることで、体を圧迫してますよね。
同じなのかな…
小指痛いけど…
枕になってないけど…

◇◆◇◆◇
2007/10/05(金) 13:09:34 * URL * すぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

「父ちゃ~ん、痛い!痛い!」 by 富士丸
段差なんか無い、もうすぐ広い家に引っ越せるよ♪
がんばれ、富士丸!

動く父ちゃん、エロ指使いギター演奏もみました。

妄想マシンガンMC入り曲短っ!ライブもみました。

今度は、キッチンでの華麗な包丁さばきをみせてくださ~い!
2007/10/05(金) 13:10:16 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・おんなじ
丸くん、口が・・・

うちのわんもこんな所で熟睡します。
2007/10/05(金) 13:10:42 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・素敵!富士丸くん。
散歩とお昼寝、命ですね。
ついにAUにしましたよ~♪
2007/10/05(金) 13:10:43 * URL * ルルル #-[Edit]

・老化現象
ちょっとした段差にケつまづくのは、
老化現象だがね、父ちゃん。
ま、自分の老化進行状態が確認できる意味では段差もアリかと・・・。
富士丸、死んでるみたいな顔で寝てるよ、心配だよ・・・。
2007/10/05(金) 13:11:01 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・届いた富士丸DVD!
遅ればせながら見ました!ちょうど見終わったところです。
最高に幸せな気分で昼寝します。
おやすみなさい・・・って いいのか?!だって獣共は全員 昼寝してんだもん!!
言い訳にはならんちゃね~
2007/10/05(金) 13:11:22 * URL * honsakuvi #-[Edit]

・お
とりゃっ

2007/10/05(金) 13:11:36 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・ぶちゃ可愛い富士丸
富士丸は父ちゃんが見える一番近い位置で父ちゃんを見守ってるんですよ!
下に何があるかなんておかまいなし、本人意識なし(多分)
そして眠気には勝てず「と、父ちゃん、ね、眠い……グガ~~~」みたいな。
この顔じゃ父ちゃん守れないなぁ。
ちょっと仕事もやる気無くなるかも~。
でもこの無防備な安心仕切った顔が可愛いんですよね~。
良く「寝顔、可愛いね」って言うやつ(男)いるじゃないですかぁ。
寝顔だけかぃっ!
あっ、私の事じゃないですよ~。ふふっ

明日休みになって3連休になったし、10番以内に初めてコメント書いたしお祝いに、も少し書いちゃお!
月曜日、新しい冷蔵庫が来るから中身を整理しなくちゃいけない。
冷蔵庫の買い替えってほんと面倒くさ~い。
中身全部捨てるわけにいかないしね~。
まだアイスとか入ってるんだよな~。無理に食べなきゃ。寒っ!
いくら穴澤ファンでも冷蔵庫までお揃に出来なかった。
でも検討しに無印まで見に行っちゃった。馬鹿な私。
2007/10/05(金) 13:11:46 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・たまらん丸!
イイなぁ~富士丸。ホントに一緒にいたら楽しいだろうなぁ~!天然にも程があるでしょう・・・。

金と名誉と権力と女。って・・・・・。

どれもそこそこ足りてるんでしょっ?

お金・・・困らない程度はあるでしょっ!
名誉・・・そんなもん欲しいの~?
権力・・・なんの為にぃ~!
 女・・・いるんでしょ?もしくはその気にさえなれば一夫多妻も可能なくらいモテるのにぃ~!

とーちゃんてば、欲張りなんだからっ!
神様がどれかひとつだけって言ったら?

ところで、怪奇現象はおさまったん?
2007/10/05(金) 13:14:01 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・(笑)
ほんと、変なところを枕にしてますね(笑)
我が家にもネコがいますが
やはり同じように変なところを枕にしてます
奴らはモフモフしてるし固さとか
関係ないんですかね

以前の「猫犬」のときも可笑しかったけど、富士丸君もちゃっかりもたれてましたよね
ネコでさえ重いのに、富士丸君に
もたれられたら、たまらんですよね

可愛いからと許せないときがありませんか?
2007/10/05(金) 13:14:58 * URL * シズオ #-[Edit]

・白目丸
痛く・・・ないんだろうなぁ^^;
物凄~くリラックス・・・と言うか脱力しまくりですよね、気持ち良さそうで羨ましいナ・・顔のシワとか気にしなくていいってのも、ね。
クッションといい、段差といい、ココまで枕派のワンって初めて見たかも。
2007/10/05(金) 13:15:21 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・白目怖すぎ(笑)
段差に足指ぶつけて痛いという話ですが・・・。

つい二日前、うちも部屋のロフト梯子付け根の金具にぶつけ、右足小指爪全損しました・・・・。
痛かったんですが、ギリギリ生き残っている爪をはがすのに1時間もかかりました。
・・・今年一番痛い出来事でした。

はんしろ
2007/10/05(金) 13:15:38 * URL * はんしろ #-[Edit]

・ふふふ
うちのわんこは自分の足の裏に顔を乗せて寝てます。
…ていうか、丸、とうちゃんがそうやって写真撮っていても起きないの??
すごいなぁ
ある意味特技かもw
いざというときも大丈夫かも♪
うふふ
2007/10/05(金) 13:16:28 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・爆笑!
また、あとでね!
***************
溜まった仕事を片付け、先ほど帰宅しました。ヘロヘロです。
3連休前の『花金(古っ!)』だというに、誰からも誘いがかからず淋し~く帰って来ました。

コメ返しありがとうございました♪
芋焼酎持ってくから、鍋に誘ってくだされや。そしたら超レアな『森伊蔵』でも何でもOK。お好きなやつ持参しますよ。うふ。

富士丸の寝ている姿って、モロ癒し系。見ているだけで心が落ち着きます。丸、いつもありがとね♪でも、お口がみにょーんとめくれてるし・・・段差に涎が落ちてないかなぁ?

しかしまぁ・・・父ちゃん、小憎らしいほど部屋綺麗。敷居もレールもピッカピカで、塵ひとつ落ちてなさそうじゃん!いい嫁さんになりそう。(涎)
最近、旦那より妻が欲しいんです。もし良かったら、私の嫁さんになってくれません?(笑)

2007/10/05(金) 13:16:28 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・三段腹。
が気になる今日この頃。(今日に始まった事ではない!!)
富士丸サンは顔毛ぼうぼうだし得意の“おちた”寝顔だから平気だしサイコーに気持ち良いのでは?
けど通路(と呼ぶのか!?)に寝られると邪魔ですねぇ。
ほっぺ肉たふたふで、みよ~んとなってブッサイクな富士丸サン大好きです。
誉め言葉♪

穴澤サンの寝顔ってどんなんやろ。
富士丸サン以上にブ・・・やったりして。はッ失礼しました!!
2007/10/05(金) 13:17:45 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・。。。富士丸の、ぶさ顔命です私。。。
sowanさん『にし家』の釜あげうどん食べてましたね☆
みんな癖になっちゃうんですよね~!!
2007/10/05(金) 13:19:33 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・その顔、サイコー!!
かなり痛そうに見えるけど(汗)
でも富士丸のモフモフは並みじゃないからきっと大丈夫なのでしょう。。。

父ちゃん、コメント返しありがと~!
久々の『知らんがな』にちょっと興奮ぎみで~す!
毎回冷たいのは嫌だけど、たまに冷たく突き放されるのがいい。こうやってみんな父ちゃんにハマっていくのでしょうね。。。

今日は豆乳鍋をしました。
旦那が私の食べたがっていた柚胡椒を買ってきてくれたんです!
鍋にもあうし、冷奴につけて食べてもすごく美味しかったぁ~!
柚胡椒すごく気に入っちゃいました!

他に柚胡椒があう食べ物って何かな?父ちゃんのお勧めってある?
2007/10/05(金) 13:19:35 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 13:19:46 * * - #[Edit]

・つぼだね
もふもふだから痛くないの。
しかも、その微妙な段差が
肩凝りのツボにあたって気持ち良いんだよ・・・
クチビルがビロ~ンってなって歯が乾いても、良い具合の枕なの・・・だと思います。
2007/10/05(金) 13:20:02 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・枕は自毛で
 段差が枕と言うのは、不思議ですが、外飼いのワンコも、玄関先のちょっとした段差で寝ていますね。
 場合によってはあごを乗せるケースも。
 犬は、頭が重くて、しかも4つ足のため、首の辺りに非常に負担がかかっているそうです。だから、何か枕が欲しいのでしょうか?
 しかし、丸の寝顔を見ていると、こちらのやる気もすっかりそぎ取られますね。
2007/10/05(金) 13:20:12 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・大物だぁ~
敷居の段差が枕代わり?
ほっぺ歪んでるし、目ぇ~むいてるし……。
それでも気にならずに寝てるなんて……すごいなぁ~。

我が家もドアで仕切られていますが、段差はありません。
宅配便が来た時以外はほとんど開けっ放しです。
(玄関入ってすぐキッチンで、その奥がリビング兼ベッドルームという間取りなので、ドアを閉めれば奥の部屋を見られずに済むわけですが……)
なんか、仕切られてるのってイヤ。
あ、ところで、外したふすま的なものは何処にしまっているのですか?
収納の場所、とりません?

コメ返し、ありがと~ぅ。
邪魔扱いされてもメゲナイよん♪
2007/10/05(金) 13:22:13 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・う
まるでマンガに出てくるようなシュールな寝顔。
ヨダレ出てませんかぁ?
2007/10/05(金) 13:23:37 * URL * たれ子 #SFo5/nok[Edit]

小指は痛い!何故か親指より100倍くらい痛い。
段差で小指をぶつけてから10年くらいたつと、段差も、何の障害物も無いところで転んだりします。
それから、5年くらいたつと、車庫入れが苦手な人のように自分の体をあちこちぶつけます。
そして、唖然とします・・・
2007/10/05(金) 13:29:33 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

なんか、痛そう。
2007/10/05(金) 13:43:53 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

這いつくばって撮ったんですか?ご苦労様です!
犬とか猫って白目になってる時ありますけど、あれってまぶたの下にもう一枚白い膜みたいなのがあるんですね。最近発見しました。
あれはなんでしょうね?
2007/10/05(金) 13:45:48 * URL * ゆかり #-[Edit]

・モフモフだから大丈夫♪
我家のハッピネスも「そこ痛くないの?」
「もっと広いところで寝れば」ってところで寝ています(笑

富士丸君 白目みえてるよ~
2007/10/05(金) 13:47:13 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

・とーちゃん連休何してるの?
とーちゃんは、パジャマちゃんと着る人?
それとも夏は短パン・Tシャツ、冬はスゥェット派?
今の時期、何着てるの??
2007/10/05(金) 13:47:53 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

おぉ、お口がむにょん。
お口のゴムパッキンがむにょんてしてるーーー。
さわりたい、ひっぱりたい!
2007/10/05(金) 13:48:18 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・あり?更新?
うっ。1時まで更新なかったから油断した。
たばかれた。
今日も富士丸、よく寝てる~。いいな~。私も眠い~。職場で居眠りしちゃおうかな~。
犬も猫も、ちょっとした段差、必ず枕にしますよね。
やっぱり、あれ、気持ちいいのかなー?
2007/10/05(金) 13:53:19 * URL * TOMY #-[Edit]

・富士丸以外の…
犬を飼ったことがないのでわからないのですが、
富士丸以外の犬も枕を敷いて寝るのでしょうか!?
前から「富士丸の枕は誰が用意してるんだろう…? 自分で?」と思っていたのですが、
まさか段差も枕にするとは…!
その部分って、踏んじゃいけないところですよね、そういえば。
2007/10/05(金) 13:56:24 * URL * スノウ #-[Edit]

・とうとう私も
去年末に富士丸と父ちゃんを知って毎日癒されておりますが明日6日は私の38回目の誕生日です
彼からは3ヶ月放置プレイされ両親も私を置いて温泉旅行に行くらしく3連休どうしよ?って私に例のアレお願いしますo(^-^)o
2007/10/05(金) 13:56:49 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

富士丸の目ぇ、いっとるがな。(笑)

うちのテルもふすまの桟を枕にしてまっせ。父ちゃん家より段差が高いのだがしっかり枕にしてます。
キモチよさそうよ。彼は・・・。

2007/10/05(金) 14:01:01 * URL * てるすけ #-[Edit]

・(ノ∀〃)ノ
丸様・・・・目が恐いぢょ~ヾ(`Д´*)ノ
2007/10/05(金) 14:02:39 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

うちの犬は、パソコンチェアの足を枕にしてます。私の腕枕より落ち着くらしいです。
段差やレールにほこりがたまってないところが、腹立つね。
2007/10/05(金) 14:20:14 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・こういう場合、
撮影後、そっと枕(例の赤いやつ)を
差し入れてあげたりするのですか、
「嫁」としては?
2007/10/05(金) 14:21:19 * URL * donguri #-[Edit]

・この顔って
あ~あ・・・。
2007/10/05(金) 14:21:58 * URL * きび #-[Edit]

富士丸くん♪気持ちよさそーーですねえ♪♪

ちなみに父ちゃんさんは、腕枕派??手つなぎ派???それともコトが済んだらさっさと一人で寝ちゃう派????
2007/10/05(金) 14:24:42 * URL * nana #-[Edit]

丸様…。イッてしまったのか?
うちの丸チーズはもっと高い敷居をアゴ乗せにしてますよ。無理矢理。

夜中にうぅ。っとうずくまってる父ちゃん想像したら笑えますね。

**************
コメ返事ありがとうございます。

たしかにマニアですけど、汚物には興味無しです。。。。
カニなんちゃらに至っては何のことかさっぱり分からんとです。

教授のこういう話題にちゃんとついていける父ちゃんってちょっとスゴイですね。
2007/10/05(金) 14:29:13 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・お気に入り
富士丸の寝顔・・・好きです。
大変癒されます。
2007/10/05(金) 14:46:21 * URL * mach-i #-[Edit]

・こ、
こわい・・・?(TДT)
富士丸、可愛いのに・・・この顔は・・・。
怖いけど、なんだか微笑んじゃいます(^_^)
モフモフだから、寝跡なんて付かないんだよね?羨ましいわ。
2007/10/05(金) 14:53:02 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・きゃは☆
完全に目がイっとるよ・・・丸君・・・
あれですね、父ちゃんに全てを許しちゃってるんですよね。
これから小指をぶつけ時は
「ふじまるぅ~いたいよぉ~」
とたまには甘えてみてください。
2007/10/05(金) 14:55:09 * URL * 陽良 #-[Edit]

・うちのワンも枕しますね。
うちの敷居は段差ないので、
普段は枕なしでゴロンしてますね。

でも、人のベッドに上がり込んだりしたら、
ちゃんと枕に頭をのせて寝てますな。
でも、頭だけ下に落ちた様な体勢でも熟睡してたりもするし。

その後、口の周りのゴムパッキンを
ピクピクさせて夢みてますよね。
平和やなぁ~
2007/10/05(金) 15:04:20 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

富士丸クン、そのモッフモフに顔を埋めたぁぁい!なんて思いながらスクロールしていったら・・・ゲッ!すげーお顔だっっ!!

父ちゃん、色々言いながらも実は「ほら、そんな所で寝てちゃダメだろ」って、富士丸クンをお姫様抱っこしてソファーに連れて行ってあげてるんじゃないの?フフ。
2007/10/05(金) 15:10:57 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・他に枕に出来るものって・・・
富士丸のお昼寝ポーズってラブリ~
この間は父ちゃんの足も枕になってましたね。
2007/10/05(金) 15:15:24 * URL * ジョディの母 #-[Edit]

『ボク神経質だから、枕変わると寝られないんだ~』とか絶対ないのね。
クッション・かえる・父ちゃんの足…何でもアリアリ。
2007/10/05(金) 15:19:14 * URL * あっこ #-[Edit]

・初めまして♪
コメントするのは、初めてですが、毎日いつも日記を読ませていただいています。ブログランキングリンクから飛んで来たのが始まりですが、富士丸ちゃんの仕草や記事がとっても私のフィーリングにマッチして気に入っています。
ほんとにほんとに、可愛らしくて一番大好きなブログです
これからもほんとに楽しみにしてます(#^.^#)
2007/10/05(金) 15:19:56 * URL * ローズ #-[Edit]

・zzz 丸
きっと富士丸にはその高さが丁度良いんですねぇー
丸を踏み踏みプレイしないようにぃ(笑)

やっとこのコメができるぅ♪
父ちゃん10月7日は誕生日なんですぅー
でも、3連休はお仕事なんですぅー
例のアレお願いしますぅ。
ついでにがんばれって言ってぇ♪
2007/10/05(金) 15:22:00 * URL * しのしの #4SZw2tfw[Edit]

レールはほぼ真ん中を通っているわけですね。お家の真ん中に富士丸が どおぉーんっと寝ているのですね。何の悩みもなく、半眼で・・・。
同居人は必然的によけて通るしかないのね。
2007/10/05(金) 15:33:51 * URL * ジゲン #-[Edit]

・段差枕は 肩凝りに 効くぅ~・・?
富士丸君は きっと こう言うと思います。
『 とうちゃん 知らないの?こうやって ちょうど この角度が 肩凝りに効く~んだよ。 肩凝り持ちのとうちゃんも ほれ やってみぃー。』
ってね。
( 注: 実際にやって 肩凝りが悪化しても 当方は なんら 責任は負いかねますので。あしからず。)
・・・・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・

指先コツンは 痛いですよね。
でも 一人でも 傍に誰か いても 痛さは 変わらないしー。
かえって 笑われて コッチは痛いのに・・・って むかつくかも。(笑)

2007/10/05(金) 15:40:35 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・お久しぶりです。
ほんのわずかな段差ですが、まともに足をぶつけるときの痛さはわかります!

そんなところでも頭を乗せて目が半開きっぽく寝ている富士丸くんは、やはり可愛いですね。

2007/10/05(金) 15:48:50 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・気持ちよさそう
どこの犬も同じみたい。家も敷居とか靴とかスリッパに頭を乗せて寝てました。床に新聞を広げてみてると必ずその上にきて寝そべっていたし、彼らにとって何かいい事があるんでしょうよ。
それにしても富士丸さん熟睡してますねぇ。段差に付いてるくちびるがすごいことになってる。白目むいてるし。ハンサムな時とおまぬけ顔のギャップありすぎです。ふふ。
2007/10/05(金) 15:51:22 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・床がきれい~。
父ちゃん、フローリングの床光っているではないですかぁ~ピッカピカ。
料理は出来るし掃除は行き届いているし・・・
男にしとくにはもったいないかも。
あぁ~そうか、だから富士丸くんの奥ちゃまなんですよね~。
富士丸くん、デキル奥ちゃまでよかったね。
2007/10/05(金) 16:27:59 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・悲しいですねぇ
暗い部屋でひとり痛みに耐える悲しさ、よく分かります><。
それは例えば、この前観たあるバンドのぽっちゃりメガネVoのナイスな彼が、演奏中に時折入れていた、あの叫びに近い語り・・・
「あなたがた~」以外は早口すぎて私はまったく聞き取れず、なのに観客がイェーイ!とかオー!とか盛り上がってるのをみて、
・・・・・んぇ?伝わったの?と、夜中TVの前でひとりぼっち的になった悲しさと同じですよね。

・・・ち、違います?私の方が何言ってるか分かんないですか(汗

富士丸くん、今日も悩みなんて無さそーな寝顔だね♪
「世間はそれをシアワセと呼ぶんだぜ」♪♪
2007/10/05(金) 16:30:36 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・お顔が歪んでますよ~。
モフモフの頬肉が、段差にめり込んでるよ、富士丸。
でも犬も猫も、人間だったら間違いなく寝違える体勢で爆睡してしまうのですよね…。不思議。

この三連休は久しぶりにだらっとできそうです。
過去の富士丸でも読み返してみようかな~とか思っていますよー。
今読むと、また新鮮に読めそうv
2007/10/05(金) 16:41:30 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・うちも
二部屋を、ふすま取っ払って、エセワンルームにしてます。
やっぱ、微妙な段差があって、足の小指ばっかひっかかってうずくまり、
後ろから見ると、まるで水虫の人みたいです。。。
2007/10/05(金) 16:43:21 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・身に覚えはないのかい?
授業中、腕や手の甲をまくらにして突っ伏して寝たことが。あるだろう? きっとあるはずだよ、キミならば。それにしょっちゅう堅い床の上で寝てるじゃないか。ホントに眠いとき、まくらなんて気にしちゃいられないんだってば。人間も。

先日、「芸人相方占い」とやらをやってみたよ、父ちゃんで。血液型はたぶんということでA型に。すると、パペマペのうしくんと相性抜群なんだそうだ。で、次に富士丸(血液型不明)でやってみた。父ちゃんとおんなじだった。そんなひとりと一匹のラッキーワードはやっぱり「カエル」なのだった。どこまでもついてくるんだね、ねぇマスター。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤田先生&父ちゃんへ。どっちに転んだとしても研究熱心なあまり試食したりしないように、くれぐれも。イグノーベルなアイスあたりでガマンしましょう。え、フツーすぎてイヤ?
2007/10/05(金) 16:48:42 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・丸殿最高(笑)
父ちゃん、その痛みよ~くわかるよっ。アタシなんてそれで足の指腫れて病院に行ったら、ヒビ入ってたもん(笑)30過ぎると嫌ねぇ(´Д`)   それにしても富士丸の寝顔最高(≧▼≦)思わず声出して笑っちゃった  ぐふっ
2007/10/05(金) 17:01:54 * URL * きったん #-[Edit]

・顔よぉ~・・・
思わず、関西人特有のつっこみをしてしまいました。
よっぽど、安心してるのでしょうね。
父ちゃんの寝顔も近々公開ですか?
2007/10/05(金) 17:04:30 * URL * 小太郎 #-[Edit]

・ねぇ父ちゃん
床ってワックスかけてますか?すげーピカピカ。
水拭きだけ?なんとかワイパー?
多分その段差は、もともとは和室だったのをフローリングに替えたとか、そーゆー理由なんすかねえ。
でも毎日同じ段差なのに、ぶつかるんですねえ。
よく階段を下りる時に、もう一段あるつもりで普通に足下ろしたら、階段終わってて、ゆかにだーん!て思い切り踏み込んだりしませんか?一人フラメンコ。
アレよく百貨店でやってしまって結構ハズいです。

あ、アメトーークの昭和プロレス芸人見ませんでしたか?夜中涙流すほど笑っちまいました。三銃士世代なので。
藤波、おもしろい人だったなあ。
2007/10/05(金) 17:10:06 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・台風15号
まもなく私の住む島に猛烈に強い台風15号が上陸します、3日間の停電は覚悟してます、しばらく富士丸くんに会えません、復旧後に会えるのを楽しみにしてます。

2007/10/05(金) 17:10:56 * URL * ティダ #-[Edit]

・痛くないんだろうか・・・
と,私も我が家の四匹を見て思います。
結構な直角が当たる部分を枕にして寝ていたりしますもん。
猫でもモフモフってると平気なのかしら。適度な刺激で心地いいのかしら。

諸事情でここ暫く日参出来ていなかったので,過去記事とコメ返し数日分&サナディー&元気丸をまとめ読みしました。
1粒で3度おいしい~的な気分になりました。
耳掃除と爪切りしてやらなきゃ・・・と思いました。
あぁ・・・何だか作文が苦手な小学生みたいな文になっている・・・。
2007/10/05(金) 17:18:08 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・ワンコのぶちゃ可愛い顔が好き
丸くん、お顔に寝ぐせがついちゃうよ(笑)

最近人間関係で色々と嫌なことがあったりして、すぐにイライラしたり落ち込んだりするんです。
でもうちのワンコたちと丸くんの幸せそうな寝顔を見ていると元気がでてきました。私の悩みなんてちっちゃいちっちゃい(笑)

コメント返しありがとうございます。
丸くんもチュクチュクするんですね~♪
場合によっては賢さんも!!(笑)

うちのチュクチュク坊主はペース配分ができない性質らしく、お休みでスペシャルなお散歩などすると帰り道にはバテて歩かなくなることも。
そんな日は必ずといっていいくらい、丸くんみたいに洗面所と廊下の敷居の間や玄関と玄関下の段差のところで行き倒れのように寝ております(笑)

賢さんもそんな行き倒れ風に寝てしまったこととかあるんでしょうか?(笑)

あと、元気丸で行こうのテーマ『におい』で思い出しましたが、最近外から帰ると私のパンツが部屋に落ちていることがよくあるんです。
日によって落ちている場所はさまざま。ちゃんと洗濯かごに入れているのに。
同じようにかごに入っている靴下や他の服には何故か見向きもしません(涙)
賢さんは帰ったらパンツが落ちてた、なんて切ない経験あります??

2007/10/05(金) 17:21:39 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・「犬のやすらぎ歌唱」より
ビミョーな~  <ビミョーな~
段差が  <段差がぁ~
マクラなのですね~ ♪

2007/10/05(金) 18:03:30 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 18:09:24 * * - #[Edit]

・こっ
怖っ!
どんな夢みてるんでしょう…
そういえば父ちゃんと富士丸は、あれから夢に出てきてくれません…
寂しいなあ
2007/10/05(金) 18:27:44 * URL * ともみ #-[Edit]

・こわい!
最後の富士丸の顔、怖いです。
忙しい中、コメント返しありがとうございました。生タイプ持参ですか。
値段高いですよね。少ししか入って
いないのに。
明日から3連休ですが、お仕事ですか?ギターの練習ですか?
2007/10/05(金) 18:29:06 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・むふっ
もー、サイコーこの顔!
夢に出そうだわ。

とうちゃんも富士丸を見習って
段差で眠れるようにならなくっちゃ!
美人なネェちゃんが膝枕をしてくれるかもしれなくってよ。
最近の美人なネェちゃんは細い子が多いから、
ちと固めの膝枕かもしれなくってよ。
とうちゃんも、お年なんだから
「むちむちで・・・ふわふわで・・・」なんてゼータクは言ってられないんだからね。
ささ、練習あるのみ!
2007/10/05(金) 18:31:48 * URL * わさび #-[Edit]

・富士丸くんのせい
最後の写真の富士丸くんを見ていたら、明日、仕事に行くのがイヤになりました♪
虚勢や何やらを捨てた、ありのままの姿って美しいです。
でもお金がないと、富士丸教を立ち上げた時、入信させてもらえないんですよね?
2007/10/05(金) 18:41:46 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・ギョッ
富士丸くん、きょわいですよ▼д▼;
2007/10/05(金) 18:59:48 * URL * にゃんにゃん #-[Edit]

とりあえず、先にご飯にします。
今夜は、豚肉としめじの味噌炒めと、ほうれん草のおひたしと、冷奴と、
ワカメの味噌汁です。
今、決めました。今から作ります。
がんばります。
応援宜しくお願いします。

love.yukinko

(その後)
がんばりました★
味噌汁は、こないだのおでんの余りのちくわぶを追加して
「ちくわぶワカメ味噌汁」にグレードアップしました。

最初の記憶がドブ川ですか~。人生のスタートで、臭い思い出ですね。
死ななくてよかったですね。

ところで、まだ、腸がおかしいです。
今日は「カチ」でした。明日あたり「ビシャ」でしょうか?
困ります。明日は仕事なんですよ。
2007/10/05(金) 19:17:05 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・いい感じ
よく寝てらっしゃいますね。
いい感じで寝癖が付きそうですね。
2007/10/05(金) 19:30:43 * URL * ねえ #-[Edit]

・三コママンガ的(笑)
きゃは!!
最後の富士丸の写真見て
笑ってしまった^m^

富士丸も枕があるほうが
寝やすいのかな~?

2007/10/05(金) 19:57:32 * URL * 桃尻娘☆ #nL6A2.tM[Edit]

・かたっぽだけ
シロメむいとるがなw
2007/10/05(金) 20:04:57 * URL * シロ #l4Ka55xg[Edit]

・うちも割と敷居が枕
最近の建物ならバリアー・フリーなんでしょうけどね・・・。
父ちゃんの部屋はやっぱり敷居が高いのね。
お邪魔したいのに・・・。

コメ返しが早くてびっくり!雨降ったから出るの止めたの?
ところで、父ちゃんはノーマルで淡白なのね。よかった、私もそう。
2007/10/05(金) 20:22:29 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・半目de曝睡丸
なんか口がめくれてると
涎垂れてそう......(^^;
2007/10/05(金) 20:27:19 * URL * sisy #-[Edit]

・ふじまるの夢
富士丸の夢をみた。

庭にツキノワグマが乱入!こわごわ窓から見ると植木のそばで匂いを嗅いだり立ち上がったりのご乱行ぶり。怖くてびびりまくるワタシ。そりゃあそうだろう。
そこに遠くに富士丸さまのお姿。「助けて~ぇ、ふじまるぅ~」と呼ぶと、正義の味方よろしく、ぎゅ~んと富士丸が飛んできてくれる、というもの。そこで目が覚めた。

考えてみれば、富士丸は飛んできただけでなにをしたわけでもなく。今日のお姿を見ると、あまりあてにしてはいけないような気がする。

思えば、ツキノワグマってのも、富士丸の背中の模様のせい?



2007/10/05(金) 20:39:56 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・富士丸クン…
寝てるときはこんな感じなのかな??
富士丸クン…白目むいてるよ(>_<)でも寝顔はマッタリ~って感じで、悩みごと?ないように見えちゃいます(^O^)
2007/10/05(金) 20:40:20 * URL * ミミコ #SFo5/nok[Edit]

・犬いいねー
いつもみてます。
2007/10/05(金) 20:59:14 * URL * yasu #Y.RLEoj6[Edit]

・段差。
丸君にとっては、枕になっていいのかもね。父ちゃんは、けっつまずかないように・・・。

コメ返しありがとう。きゃいーんきゃいーん。(相当喜んでいる)
父ちゃんは、目出度く結婚したら、お引越しするのかしらん?芸能人並にプライバシーの侵害中・・・。てか、もう一般人じゃないのかもね?人気者だもの!がむばるのだよ。
2007/10/05(金) 21:08:43 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

あー、枕やってますねぇ、、

なんでワンちゃんは枕がすきなの
だろうかぁ、、

しかも枕探しがウマイ・・

ローラパパ★
2007/10/05(金) 21:33:06 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

違うかも。枕代わりじゃないかも。
お部屋の広さがね・・・ちょっと足りなくってね・・・横になるとここに頭がきちゃって・・。って事かも~♪

それにしても床ピッカピカ。
まめにワックスかけてるのですか?
ホントは仕事溜まってるのに、そーゆーときに限って、部屋掃除とか模様替えとかしたくなったり、っていうパターンですか?
2007/10/05(金) 21:40:31 * URL * デデ #-[Edit]

はじめまして。
玲那(れいな)と言います( ´ω`)ノ
ブログ毎日更新を楽しみにしています☆
いつも最後のオチのところを楽しみにしてます( ´艸`)ムププwww
それにしても、
富士丸くん・・・
すごい顔して寝てますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/10/05(金) 21:41:44 * URL * 玲那 #-[Edit]

・足の小指って・・・
ぶつけると、めちゃ痛いんですよね。
ささやかな段差とか、スーパーのカートのキャスター部分にぶつけては「うぐっ…」と、誰にも気づかれないように痛みに耐えるのです。
スーパーのカートには、ほんとによくぶつけるんです。この間なんて、爪が飛んでいきましたもん、血を流しながら買い物したの、初めてでした。。。
2007/10/05(金) 21:48:24 * URL * konoko #-[Edit]

・いっしょです~!
我家の愛犬B-Macも同じ!
先代の大型犬も、いっしょです~♪
何故ワンちゃん達は、そんな苦しそうな所だったり、痛そうだったり、場所を選ばないのでしょうか?
あっ!でも我家のB-Macご主人様の匂いが大好きで、脱ぎ捨てたフクの上で寝てるな~。と言う事はやはり敷居を選んで寝ているのでしょうか?う~ん不思議、富士丸君教えて~!
2007/10/05(金) 21:53:56 * URL * あむやまざき #-[Edit]

・我が家には
そういえば段差がない、ということに気がつきました。
そりゃそうだ、ワンルームだし。
でも確実に父ちゃんの部屋より広いのです。わはは。
ビリーもヨガもやり放題。ま、まずやらないんですけど。

父ちゃん、忙しい割にはコメ返しが早いじゃないですか。
おわび文まで書いてたのに。
もしかして現実逃避ってヤツ…?
他にも水まわり磨きあげたり、本の整理してたはずが いつのまにか読書、とかの逃避スパイラルに陥ってたりして。

原稿まだですかメール、たくさん来てるんじゃ・・・。
2007/10/05(金) 21:55:39 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・ベロンと
口、めくれてるや~~ん。
ヨダレじゅるじゅるなんじゃ。。。(笑)
2007/10/05(金) 22:03:08 * URL * げろっぱ。 #-[Edit]

・富士丸くん…
段差なんておかまいなしですね(笑

そんな所も可愛いです♪

足ぶつけないように懐中電灯用意してみては?(笑
2007/10/05(金) 22:10:43 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・うーわー。
いやーん。丸くん、今日もかわいいわ~。おしりもステキ~♪・・・とか思ってたら・・・最後の写真、顔こわっっっ!!!

しかし写真で見る限り、ホコリ一つない、きれいな床ですねー。結構まめに掃除されてるんでしょうか。

これだけきれいなら、丸くんも思う存分、目と口を半開きにして眠れますね♪フローリングだから、よだれをたらしても大丈夫。
2007/10/05(金) 22:12:23 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・笑ったやんかぁ
今日はいろいろとあって、涙しながら読んでいましたが、最後の富士丸くんで笑ってしまいました。

うちのネコ「その1」は、扇風機の台?のところを枕にしています。

(涼しくなってきたので、お2人ともカゼなどひかないよう、お身体と小指に気を付けてお過ごしください。)
2007/10/05(金) 22:16:04 * URL * 旧姓のニックネームはマルちゃん #-[Edit]

あーあー、富士丸…男前が台無し…(=_=;)
ワンコの鼻と唇の間の、うっすらモフッてるとこが好き。うちの子のを眺めては「かわい~」って思ってます。ヘンかな…?
穴澤さんオススメの富士丸ポイントは?
2007/10/05(金) 22:21:14 * URL * エミ #-[Edit]

・お友だち
父ちゃんさんは、人見知り(初対面の印象が悪い?)にもかかわらず、お友達が多いですよね。ホントはめちゃくちゃ爽やかなのでは??
2007/10/05(金) 22:35:56 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

か、かわいいじゃないですか。白目が。
ところでちょっと前にヤモリの話が出てましたよね?
穴澤さん、ヤモリの鳴き声知ってますか?
私は知ってます。なぜなら昨夜、知らない間に肩に乗ってたから…
日頃はヤモリ見かけたらジョンって呼んだりしてたけど、さすがに振り払っちゃいました。今も部屋の何処かにいるはずです…
2007/10/05(金) 22:44:23 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・そこは隠しとかないと…
2枚目まではかわいい寝顔を想像したのに…。
以前にも暴露されているだけにもう今さらな感じですが、
やはり半目(しかも白目)はトップシークレットにしてて欲しいです、父ちゃん。
でもそんなんでも富士丸ファンは変わりませんが!!
2007/10/05(金) 23:03:11 * URL * りんさん #LkZag.iM[Edit]

富士丸にとっては居心地が良い場所なのかな。相変わらず白目で熟睡してるね。気持ち良く寝てる姿をみるとこっちまで幸せな気持ちになりますね。とうちゃんも幸せでしょうね。
2007/10/05(金) 23:15:45 * URL * moko #-[Edit]

・白目丸さま
わ~、白目むいてるし、お口のタプタプがむにょ~んってなってるし、コレはマニア向け映像?
だーかーらぁー、丸さまったら、膝枕しちゃるから、敷居なんて枕にせんでも良いのにぃ。
あぁ、タプタプつまみたい…。
2007/10/05(金) 23:29:42 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・初めまして
初めまして。毎日更新楽しみにしています。今日は私の十三歳の誕生日です。例のアレよろしくお願いします。
2007/10/05(金) 23:34:06 * URL * ティモ姫 #-[Edit]

・白目と小指。
す、すばらしく白目富士丸・・・・。
我が家にもキッチンとリビングの段差ありますが私もよく足の小指や親指をぶつけますよ。小指も痛いが親指を思いっきりぶつけると小指に負けないくらい痛いです。あっ!!あとお風呂のドアの溝も・・・。とくに酔っ払った時は血のめぐりがよいせいか一段と痛い&よくぶつける。
父ちゃんも足の小指にはご注意を。
あと私の足の小指は皆さんの小指とはちょっと違い、おっさんの顔?みたいな形してるんです。たいていこの話の後の私の小指みた人は泣きますよ。まーとにかく変なんです。
今度画像送りますね。いらないだろーけど・・・。
2007/10/06(土) 00:09:40 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・御神体の一部?
変態返し、いえ、コメ返しありがとうございます。耳垢に勝るとも劣らず、芯のしっかりした黒ニキビ(硬め)にも心躍ります(^・^)
祝・6000万ヒットの時のプレゼントに丸さまと父ちゃんさまの耳垢セットなんていいかも~パウチっこするか、小さなガラス瓶に入れて・・・うふっ、一部の”家族”は大喜び?!

丸さまの警戒心ゼロの爆睡姿は見てるだけで幸せになります。どんなふうに寝返りするんでしょう、かわいいな~☆
2007/10/06(土) 00:16:28 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・うふっ♪とえへっ!
寝転ぶまでして、
ぶちゃいく丸くんを撮ってくれた父ちゃんに微笑み。

そこに段差があると判っているのに、
よく夜中に足の小指をぶつけては、うぅぅ、となる父ちゃんにほくそ笑んだ。


2007/10/06(土) 00:16:31 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・何で?
何で藤田教授とカニバリズム話?カニバ・・・と聞いて、佐川君しか思い浮かばないけれど、まさかそっち?意外にしょっぱいから塩抜きしないと、とかそんな話?昆虫の共食いじゃなくって?ツナガラナイ・・・「特権」の部分、少しだけ教えて下さい、まさるさま。

と、まさか犬ブログでそんな話が出るとは思っていなかったよ、父ちゃん。次から次へと、興味深い内容を出してきますな。私にとっては、おおっぴらにしていない青春の古傷だったりしますが。

ウチの犬は、ムダに体が柔らかいので、変に折れ曲がって寝ています。たまに、ホントに折れてるんじゃないかってぐらい。現に今は「何を言う(by村上ショージ)」の格好で寝ています。と、たまには犬ブログっぽいコメントで体裁を保っておきます。
2007/10/06(土) 00:35:18 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・ぐちゅっ
痛そうに見えても、富士丸には気持ちよく寝られる硬枕なんですね。頬に線の型がつきそうです。

だいぶ涼しくなりました、去年も上着を買いそびれてた父ちゃん、今年はもう買ったの?
お忙しそうだけどライブ用おされ服の買い物には行けたん?
2007/10/06(土) 00:55:56 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・イタタタタタ
小指イタイ。。。よ
富士丸の寝顔 ちょっときょわい。。。
どんな夢みてるのかな~
2007/10/06(土) 01:19:10 * URL * hana.mal #-[Edit]

・富士丸歯茎乾くんとちゃう?
見事な寝顔ですなぁ。私の年になると寝てる間に枕カバーのファスナー部分が顔に当たってたりすると悲しいかな会社着く直前まで縫い目の様なスジが消えないです。富士丸はモフモフやから型残らんでええなぁ。

藤田教授とのスカトロにカニバリズム話を「裏元気丸で行こう」とかで公開してほしいものです。
2007/10/06(土) 01:21:28 * URL * テツ母 #-[Edit]

・今日の終電で・・
座席手すりにまさにこのようなつぶれ顔で寝てらっしゃるオジサンを見かけました。
2007/10/06(土) 01:44:11 * URL * soramame #Qn3OvKuo[Edit]

・はじめまして
いつも楽しく見させていただいてます。
リンクさせて頂きました。
<m(__)m>
また来ます♪
2007/10/06(土) 01:59:13 * URL * なつ みかん #-[Edit]

この段差が絶妙にいい寸法なんでしょうね。
2007/10/06(土) 04:43:17 * URL * super76 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 04:49:30 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 07:53:08 * * - #[Edit]

・ぷっ
コメ返しありがとうございます
知らなかったようで。体験レポ待ってます^^
ぷっ・・富士丸も体験できるか聞いてみて!
綺麗なお姉さんの好きな富士丸、膝枕もきっと好きだと思うわ~
 


2007/10/06(土) 08:23:44 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 08:49:04 * * - #[Edit]

・ギャップ
うわわっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

イケメン丸がブチャイク丸になってる~(;^ω^A

かなりギャップがあるね!('◇')b
でも、ギャップがあるほど心にひかれるのはなんでだろう(*^ω^*)
いい味だしてる~♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2007/10/06(土) 10:07:31 * URL * まりん☆ #-[Edit]

うちのワンコも段差を枕にしています。
けど、段差のあるところで寝られると非常に邪魔になりますよね?
うちもドアのトコで寝られると邪魔です。しかも道を譲ってはくれません。これが爺さんが通る時は私達が犬を強行で動かします。
富士丸さんは紳士でしょうか?
2007/10/06(土) 10:09:09 * URL * パルロイド #-[Edit]

・富士丸ったら
若干白目むいとるし。
爆睡じゃないですか。
うちの猫も、よくこのような段差を枕にして気持ちよさげに寝てます。
モフモフ族のならわしなんでしょうか?

父ちゃんは、段差に小指ぶつけたついでに富士丸にけつまづくことは無いの?
そして、父ちゃんの理想の枕はどんなのですか?
やっぱ、女子の膝枕なの?
2007/10/06(土) 10:54:48 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 11:12:01 * * - #[Edit]

とうちゃんは酔っ払って、富士丸につまづいたことはないの?
しっぽ踏んずけちゃったりとかしない?
2007/10/06(土) 12:37:44 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・さすがは親子
はじめまして!いままで読み逃げしてましたが、今日は言わせていただきます。
父ちゃん、酔っ払って帰ってきた後こんなバカ顔して寝てるんじゃないのぉ?富士丸の好みの女性もなんか父ちゃんと似てるみたいだし。キャミ姿ギャルとか露出多目とか・・・
富士丸もいろいろ父ちゃんから学んでるんだよ。
きっとカエルも好きなんだよ。
2007/10/06(土) 12:38:01 * URL * あっきーまん #-[Edit]

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06(土) 13:13:49 * URL * シータ #-[Edit]

バリアフリーが当り前の今日この頃、この段差懐かしいなあ。

元気丸、2日遅れでやっと読みました。
そうか、いそきちそうさんの仕業だったのか!
子どもの頃母の匂いと慕っていたものが、
大人になってワキの臭いだったと知った時の衝撃。
くそ~、いそきちのやつ~!
しかしナポレオンにとっては、そうさん様々。
所変われば、だなあ。。。
2007/10/06(土) 13:33:25 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・頬枕丸。
富士丸くん、敷居を枕にするなんて頭いい!
ほっぺのはみでぐあいがたまりません。

ところでうちは、リビング(フローリング)と仏間(畳)の間に12cmの段差がありますが、そのような場合、富士丸くんはあご枕に使う可能性があるのでしょうか?
2007/10/06(土) 14:20:35 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・こんにちは
カコイイ男子が半目+口開けで寝ていたら、百年の恋も冷めるのでしょうが…。
本当に富士丸君は愛されてますね~。
2007/10/06(土) 16:22:29 * URL * 賞 #-[Edit]

低すぎず、高すぎずの富士丸クンのスペシャルな枕なんでしょうね~
そのべた~な寝顔が物語ってます(笑)
すっごいブサイクだけどすっごい幸せそうな寝顔!
2007/10/06(土) 16:22:52 * URL * ゆみ #-[Edit]

・こんにちわ~
少し前からのぞかせて頂いています。絵しゃべりメールからとんできました♪モフモフにキュンとなってたまらずコメントしてみました。ワンコも枕があるほうがいいんですねきっと。知り合いの柴のワンコも庭の植木鉢をのせてるブロックを枕にして寝てるのを見ました。
2007/10/06(土) 17:00:02 * URL * 煮豆 #i1AW65Uk[Edit]

軽く白目をむいている富士丸君に笑えますw

枕代わりの段差と思うのですが・・・ホント、痛くないのかしらね(^^ゞ
2007/10/06(土) 17:15:01 * URL * からす天狗 #-[Edit]

・こういう角が
「くっついてる感」と固さが妙に安心したりするんぢゃあないでしょうか(笑)
かくいうワタクシ、人間でも角っこがすきだったりするし。(あんまり共通点なし?)
2007/10/06(土) 17:34:51 * URL * ぶち #-[Edit]

変なところに頭を乗せて眠ってしまうのはうちの猫も同じです。さて、6月のお台場で生富士丸くんにタッチして、父ちゃんのサイン本を入手して以来、地道に続けています。こんな私のわがままを一年に一度だけ聞いてくれますか。本日、○○回目の誕生日を迎えました。
2007/10/06(土) 17:37:13 * URL * Osamu's lover 2/2 #-[Edit]

・もともと和室のお部屋をリフォームしたのでしょうか?
友人のお母様は、ある日、自分の足の小指がいつもと違う方向に向いていてぎょっとしたそうです。当然、骨折。病院の先生に「よくいるんですよ、そういう人」と言われたと、後日、笑って話してくれました。想像しただけでもイタい話でした。
2007/10/06(土) 18:08:11 * URL * Ryo #-[Edit]

・目、目が!!
目がとぉ~い世界に旅立たれてますね(^^;
きっとツボにハマッテ気持ちいいのでしょうね。

うちの るんと一緒です。


白目むいて寝るの(((^^)))
2007/10/06(土) 18:16:19 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・会わせた過ぎる。
いつもニタニタしながら読んでます。
クッさんに似てる・・・。
会わせたいですねぇ。
今後も期待してます。
2007/10/06(土) 19:01:38 * URL * coosun #-[Edit]

前に飼っていた内のシーズーは、夏場扇風機を枕にしていました。体の大きさからして、高すぎる感じでしたが、本人は必要だったよう。

夜は人間の枕の上に全身乗せて
眠ってましたよ。暑くなるとフローリングに移動するのだけれども。
2007/10/06(土) 19:30:57 * URL * ami #-[Edit]

こんにちはグリオです。
恐るべしモフモフ
2007/10/06(土) 19:32:19 * URL * グリオ #a2H6GHBU[Edit]

・やっと
ここ一週間、仕事やなんやかやで忙しかったけど、やっとゆっくり丸様の凛々しくてハンサムなお顔を見られると思ったら、青目むいて寝てるじゃん! しかも敷居で寝てるから顔が変形してる!ちょっと~~

でも、丸様は結構楽しいことしていたみたいですね。父ちゃんの布団を占領したり、お友達のギターに合わせて歌ったり(?)、父ちゃんに耳かきしてもらったりしてるんだから。丸くん、幸せだね。

さて、明日から一泊で田舎に帰ってきます。台風が沖縄の方から北上しているみたいなので、飛行機が無事に着くか、そして明後日、飛行機がちゃんと飛び立つかがちょっと心配です。
2007/10/06(土) 20:09:12 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・枕ジワならぬ
段差ジワとかできたりしないのか?
2007/10/06(土) 20:45:17 * URL * ふと思う #-[Edit]

・ども
寝顔がかわいいっす(^^)
起きたとき顔痛くないんかな?
俺が授業中にはっと起きたときはメッチャ顔痛かった思い出がありますww
2007/10/06(土) 21:19:50 * URL * haru #L1ch7n1I[Edit]

・今日は、
カラッとして気持ちのイイ日でしたねー。帰り途、そこかしこから咲き始めたばかりの金木犀の香り。
『あぁ、秋なんだなー』と思いました。
今日のご飯は大盛りにしなかったよ♪褒めてもいいよ?
ま、このままだと幾分シャレにならないのでね。
20日も控えてるしね☆イェイ。

『何処から撮っても死角なし。』が、美形・富士丸の身上かと思ってましたが、やー、なかなか(笑)。
でもね、ブス顔も好き♪


そうですか、金ピカアクセでヨーロピアン家具ですか。カー○ーん家みたいなのかな?
実は、何処に向かっている?ってフッたら、『鶴光師匠』ってボケてくれるかも♪って期待してました。
お題が『性感帯』だけに。
でも予想外のパターンで返ってきたので、『俺もまだまだだな』と思いました。
これからも穴澤師範に追いつける様、精進させて頂きます☆。

2007/10/06(土) 21:32:29 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

うちの犬も色んな所を枕にします。
苦しそうなのにソファーの背もたれや、あたしの足や腕の上や、
仕舞いにはあたしの顔を枕にしやがります。
2007/10/06(土) 21:33:30 * URL * jen #-[Edit]

・モフモフの特権
人間だと敷居に顔を付けて寝た場合、絶対1本、もしくは2本の筋がくっきり。。
私ぐらいの年齢になると時間が経ってもなかなか消えないのよね。
その点犬達は筋もつかないし、寝違う事も無し! モフモフ ばんざ~
い!・・かな?
他の人のコメ返しに、夕方あちらこちらの家からいい臭いが・・・と一人暮らしのせつなさを感じていますよね。

わかります!特に冬! 

残業して帰る途中、明かりのついている家がどれほど羨ましかった事か・・
だから会社の寮が空いた時、即入寮しました。(昔、昔の話ですけど)

私のコメ返しもありがとうです!
2007/10/06(土) 22:24:30 * URL * めもママ #-[Edit]

・段差丸。
ドキドキ初コメントです。
実家の母が父ちゃんの大ファンです。
たけひろしさん並に富士丸DVDを送ってくれようとします。

わんこってどんな段差も枕にしちゃいますね。
お前それ寝違えるだろって思わず突っ込みたくなります。
モフモフのおかげで痛キモチイイ感じなのでしょうか。

う~。富士丸のモフモフに顔をうずめたい。
2007/10/06(土) 23:13:15 * URL * 姉ちゃん #-[Edit]

いつも楽しく見ています。
うちの犬も自由に寝ます。
とはいえ、うちはアポ犬とアポ飼い主のため富士丸くんみたいに賢くはありません。

2007/10/07(日) 00:00:57 * URL * ミントママ #-[Edit]

・2枚目
横向きの、口閉じの、無防備な感じが・・なでたいっ!

富士丸、どこでも寝れちゃう派ですね。眠いっちゃー眠いんですね。
穴澤さん、酔っ払って寝ちゃって気づいたら隣に女の子がいた。ていう、トレンディドラマ(古)の1話目みたいなことありましたか?私はありました(もう時効)。

パトリック・・・元気出してくださいね。
2007/10/07(日) 00:12:10 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・ほんとにね
よくこんな状態で眠れるもんやね。
モフモフがちょうどいい具合で段差は気にならんのか・・・?

ほんでもって微妙に顔こわいし、ぶちゃいくやし・・・
わろたわ><

寝てても、変顔で父ちゃんを楽しませるなんて、、、
えらいぞ!富士丸。。。
2007/10/07(日) 11:37:41 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・なんだかなぁ
あるある
そういうのって
枕にしては 低すぎるし
角ばってるし
そこ 埃たまりやすいし
とうちゃん
そこ 掃除念入りにしなきゃネ
富士丸ちゃんの女房なんだから(笑
2007/10/07(日) 11:46:30 * URL * ふじまるこ #-[Edit]

・おはようございます
【明るい農村】昨日飲み会に行った居酒屋にありました。おっ、この酒は父ちゃんが飲んだヤツだ!と心にひそかに思ってました。でも昨日は車だったので飲めませんでした…今度飲んでみようと思います。飲めない飲み会は中々ツライす。しかも疲れたカラダを引きずり夜中帰宅したら自分の部屋にゴキブリが出て、マジ泣きそうでした。ゴキブリをどうにか玄関まで誘導してそのままホウキで追い出しました。恐かったぁ…。夜中の私の行動にうちのハスキーは自分は関係ないや、とばかりに寝たまま目だけ私を追ってました…富士丸って虫とかどうでしょう?何か反応します?
2007/10/07(日) 11:47:49 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

やっぱり通常もクッションを枕代わりにしてるので、寝るときには何かを枕にしたいんでしょうかねぇ。
でも・・・痛そう(>_<)
わんこって寝違えたりしないんでしょうか?不思議です。

ところで、本日私30代最後の誕生日を迎えてしまいました。
40まであと1年なんて、昔は全然考えてもみなかったんだけど・・・(28ぐらいから年を取るつもりはなかったんだけどなぁ)
微妙な心境の私にあれをお願いできますか?
2007/10/07(日) 13:50:53 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・今日は...
待ち続ける事10ケ月。。。とうとう私の番がやって来ました!!。
今日(10/7)は31回目の誕生日です。

『年収・貯金・肌年齢』ともに、十分父ちゃんの期待に応えれれる自信があります。
父ちゃん、結婚しよう!!。

例のアレとともに、いいお返事期待してます☆。
2007/10/07(日) 14:03:14 * URL * みゅう子 #-[Edit]

・(深いため息)
父ちゃん…

富士丸…

さつまいもはうまいぞ。

富士丸cha-cha-cha が聞きたい。

穴澤songのアルバム全国発売して下さいまし。


2007/10/07(日) 14:49:51 * URL * ガティ #-[Edit]

・小指は痛い・・・
富士丸くん、モフモフに寝癖ついていませんか?
それにしても父ちゃん、小指は痛いですよね。
私は中学生の時、同様にぶつけて小指の骨がずれました。病院に行ったのに、そのまま固定されて、今でもずれたまま。太さ1.5倍ですよ。
って、これだけ痛い目にあっているのに、いまだによくぶつけます。お互い、気をつけましょうね。
ぶつけるといえば、記憶のない青アザがよく発生します。寝てるときに格闘しているのか、私・・・
2007/10/07(日) 15:58:19 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・我が家の「格差」、かと思いました。
 「格差」かと思いました。
 勝ち組富士丸と、負け組み穴澤さんの・・・・。
2007/10/07(日) 16:32:50 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

今日も富士丸ちゃんかわいいですね。
最後の写真とってもかわいいです♪
2007/10/07(日) 20:15:07 * URL * リーマ #Hzotv27w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 21:50:04 * * - #[Edit]

最近小さなイヤなことがてんこ盛りでへこみぎみ。
でも3枚目の富士丸くんでぷっと笑っちゃって、癒されてます。何回もみちゃーニヤついてます
こういう富士丸くんの顔が大好き♪

ところで、先日のちぃ繭さんのカレンダー見て思ったんですが、最近富士丸くんの頭に乗せてませんよね?
なんかのっけて。
2007/10/07(日) 23:31:30 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

よく寝ている富士丸くん
うらやましい・・・
父ちゃんは素面でもすぐ眠れる?
2007/10/08(月) 00:13:55 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・大抵の場合。(>何もないところで躓く。)
絵しゃべりメールの新作を作ってDLしましたよー。
前作よりもセリフと動きがピッタリ合ってました。
富士丸よ、おっさん声が似合いすぎだ…!
あ、はっちゃんもね(笑)

個人的には「絵しゃべりとうやん」が欲しいな。
セリフは「知らんがな」でお願いします。
2007/10/08(月) 01:57:28 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・微妙な高さだね
ほんのちょっとの段差なのに枕になるんですね。白目になってて恐いし。これが夜中で寝言が激しかったら、大丈夫か!富士丸~!て思っちゃいますね。その後節電ちゃんは来てませんか?

話は変わりますがこの間、「ウンココロ」カレンダーを買いました。頑張るところに既にかけて、かわいい表紙だなあと毎日見ています。富士丸カレンダーももうじきですね。楽しみにしています。

明日も休みですがゆっくり出来るといいですね。おやすみなさ~い。
2007/10/08(月) 02:36:36 * URL * りゅっく #-[Edit]

連休、とうちゃん何してるー?
2007/10/08(月) 02:58:23 * URL * まさえ #-[Edit]

・おはよーございます☆
『アニコム』の申し込み用紙に「アニコムを知ったきっかけ」を書く欄があったので迷わず『富士丸な日々』と書きました!!

今、sowanさんの『春のダンス』着うたフルをダウンロードして毎日聴いております。
かなり心地よいです♪
ソワンさんの曲といいDVDの父ちゃんの曲といい、とても爽やかで心地よいので、「昔の曲」にも心地よさを期待してしまう今日この頃。
父ちゃんの事だもの、ホントは爽やかな素敵な曲ばかりなんですよね?????

2007/10/08(月) 09:12:33 * URL * 百七花 #-[Edit]

・きょうは雨ふり
おはよう、富士丸。おはよう、父ちゃん。
土日はいい天気でまさにさんぽ&昼寝日和でしたね。窓を開けてると、ほどよくひんやりした風が入ってきて心地よく、死んだように眠りました。

夜中にTVでコンサート@金閣寺を観てたら、オペラ曲でうるっときてしまった。けさになってもまだ気分は音楽モードだったので、Youtubeで雨のうたをひたすら聴きまくり。雨のうたっておセンチな曲が多いのね、やっぱり。おセンチ、好きだけど。マドンナとかロクセットあたりで止めときゃよかったのに、徳永英明を聴いてしまって、またうるうる。こんなに涙腺ゆるかっただろうか、自分。まさかこれって、ろ、老k・・(以下省略)。
この度初めてまともに『the Rain Song』聴きました。なんか聞き覚えが・・・と思ったら、父ちゃんが前にパク、いや失礼、オマージュで作った曲があったことを思い出した。いい曲じゃん、元うた。
2007/10/08(月) 10:40:11 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・退屈だよー
せっかくの休日で(祝日は関係なく月曜休み)さっきから何度も覗いているけど、やはり今日は更新なしかなぁ。退屈だー。
仕方がない。衣替えでもして時間を潰そうっと。
穴澤さん、することができたから、どうぞごゆっくり!
2007/10/08(月) 10:47:46 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・寝顔
小さい子供や動物の寝顔には癒し効果があるように感じます。
富士丸・・・・すごい顔だよ。富士丸自身に見せたら自分だって認識できるのかしら(笑)

ゆっくり起きて、出雲駅伝見ながらボ~っとしてます。
外は雨。
毎日が休日のような生活をしていても、祝日になるとなぜかのんびりした気持ちになるのは何ででしょう。
お風呂入って目を覚まして、昨日やっと買ってきた『20世紀少年』最終巻を読もうと思います。
あー、幸せ。
2007/10/08(月) 15:14:19 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・この連休
3枚目の写真の富士丸と同じ顔してたと思う。
いや、お風呂も入らず髪もボサボサで、もっと凄みのある状態で200年の恋も冷める感じだったと思う。
先週、1週間が妙に長く感じてたのは久しぶりの5日勤務のせいではなかったんだなぁ…
自分の体の声に鈍感になってしまってたのかなぁ。
連休中はあんなコトもこんなコトもしようと思ってたのに…最近の連休は計画倒ればっかになってる気がする。
ま、でもね。こうして元気になってコメント書く気力もわいてきて幸せだなぁ。だから良しとしよう。
行ってきまーす。
2007/10/09(火) 08:18:01 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・そうなんです
うちの犬もこうしてます。
そしてほぼ100%富士丸のようにほっぺの肉があのようになってます。
寝言を言う確率も高いです。
私が子供も頃は「敷居踏んだらあかんよ」と注意されましたが
今や両親、私も含め「あれ~こんなところで寝てるで。何でかなぁ。まくらにしてるんかなぁ」などと言ってと微笑んでます。
犬強し。
2007/10/09(火) 09:34:24 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・あのね・・・
サナディー読んできたよ♪
2007/10/09(火) 10:33:30 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・コメントありがとうございました
先日、友達に「前からいおうと思ってたけど、未だにこんなテレビ使ってる人、いないよ」といわれてしまいました。そうなのか。たしかに14インチて。字幕見えにくいし。大きいテレビ、欲しいかも。というわけで本日のコメント返し。

まりくろさま
> 誰か書かれてたかもしれないが、本日、田舎のドッグカフェ
>に行ったらば、9月号のジャパンペットプレスという無料新聞
>ゲット。6月のお台場の時にインタビューされたと思われる記
>事が載ってるじゃあ~りませんか!片膝ついた父ちゃんが富
>士丸に手をまわしてる姿。ローマ字がken Anazawaになっ
>てたけど。2部もらってきちまった。
そうそう、いうの忘れてましたけど取材受けたんでした。わりと真面目に答えたような記憶があります。

ルルルさま
>散歩とお昼寝、命ですね。
>ついにAUにしましたよ~♪
お、MS団に入団ですか?

シズオさま
>可愛いからと許せないときがありませんか?
人の顔見ながらゲップするとき。

llamaさま
>最近、旦那より妻が欲しいんです。もし良かったら、私の嫁
>さんになってくれません?
男っぽい女性は苦手です。あ、これ、冗談ですからね。

仁弥王の飼い主さま
> あ、ところで、外したふすま的なものは何処にしまっている
>のですか?
押し入れの奥に突っ込んでいます。たたき捨てる勇気がなかったから。

かずこさま
>とーちゃんは、パジャマちゃんと着る人?
>それとも夏は短パン・Tシャツ、冬はスゥェット派?
パジャマ、およびスウェットは認めない派です。カーゴパンツとかです。

みるますからすさま
>去年末に富士丸と父ちゃんを知って毎日癒されておりますが
>明日6日は私の38回目の誕生日です
>彼からは3ヶ月放置プレイされ両親も私を置いて温泉旅行に行
>くらしく3連休どうしよ?って私に例のアレお願いします
お誕生日おめでとうございました。プレイだと思っているうちは大丈夫です。ファイト!

nanaさま
>ちなみに父ちゃんさんは、腕枕派??手つなぎ派???それ
>ともコトが済んだらさっさと一人で寝ちゃう派?
ピロートークとかしない派です。

しのしのさま
>父ちゃん10月7日は誕生日なんですぅー
>でも、3連休はお仕事なんですぅー
>例のアレお願いしますぅ。
>ついでにがんばれって言ってぇ♪
お誕生日おめでとうございました。ガンバレー! 連休終わってしもたけどー!

ZZZさま
>授業中、腕や手の甲をまくらにして突っ伏して寝たことが。
>あるだろう? きっとあるはずだよ、キミならば。
僕はちゃんとバスタオルとか枕にして寝ていました。

ゆきえさま
>あと、元気丸で行こうのテーマ『におい』で思い出しました
>が、最近外から帰ると私のパンツが部屋に落ちていることが
>よくあるんです。
>日によって落ちている場所はさまざま。ちゃんと洗濯かごに
>入れているのに。
>同じようにかごに入っている靴下や他の服には何故か見向き
>もしません(涙)賢さんは帰ったらパンツが落ちてた、なん
>て切ない経験あります?
朝、気がついたらパンツ一丁だということはよくあります。

kotobukiさま
>虚勢や何やらを捨てた、ありのままの姿って美しいです。
>でもお金がないと、富士丸教を立ち上げた時、入信させて
>もらえないんですよね?
当たり前です。財産投げ打って、更に新たな信者を熱心に勧誘してくれないと入れません。

ゆきんこさま
>とりあえず、先にご飯にします。
>今夜は、豚肉としめじの味噌炒めと、ほうれん草のおひたし
>と、冷奴と、ワカメの味噌汁です。
>今、決めました。今から作ります。
>がんばります。
>応援宜しくお願いします。
知らんがな。

えびんさま
>富士丸の夢をみた。
>庭にツキノワグマが乱入!こわごわ窓から見ると植木のそば
>で匂いを嗅いだり立ち上がったりのご乱行ぶり。怖くてびび
>りまくるワタシ。そりゃあそうだろう。
>そこに遠くに富士丸さまのお姿。「助けて~ぇ、ふじま
>るぅ~」と呼ぶと、正義の味方よろしく、ぎゅ~んと富士丸
>が飛んできてくれる、というもの。そこで目が覚めた。
>考えてみれば、富士丸は飛んできただけでなにをしたわけで
>もなく。今日のお姿を見ると、あまりあてにしてはいけない
>ような気がする。思えば、ツキノワグマってのも、富士丸の
>背中の模様のせい?
知らんがな。

こねこさま
>父ちゃんさんは、人見知り(初対面の印象が悪い?)にもか
>かわらず、お友達が多いですよね。ホントはめちゃくちゃ爽
>やかなのでは??
プライベートではダークな話しかしません。

ティモ姫さま
>初めまして。毎日更新楽しみにしています。今日は私の十三
>歳の誕生日です。例のアレよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございました。ほんとに十三歳なのか気になるところです。気になる、とはそういう意味じゃないですが。

津tom☆(女)さま
>何で藤田教授とカニバリズム話?カニバ・・・と聞いて、佐川君
>しか思い浮かばないけれど、まさかそっち?意外にしょっぱ
>いから塩抜きしないと、とかそんな話?昆虫の共食いじゃな
>くって?ツナガラナイ・・・「特権」の部分、少しだけ教えて下
>さい、まさるさま。
そういう変態の話ではなく、生物学として共食いの関係の話です。高等動物になればなるほど体に異変が現れ……あ、話すぎました。ここまで。

テツ母さま
>藤田教授とのスカトロにカニバリズム話を「裏元気丸で行
>こう」とかで公開してほしいものです。
そんなことしたら一発で連載終わります。

ぴよっちさま
>父ちゃんは、段差に小指ぶつけたついでに富士丸にけつまづ
>くことは無いの?
「つまづく」というよりは「ぶつかる」という方が正しいです。

Osamu's lover 2/2さま
>さて、6月のお台場で生富士丸くんにタッチして、父ちゃん
>のサイン本を入手して以来、地道に続けています。こんな私
>のわがままを一年に一度だけ聞いてくれますか。本日、○○
>回目の誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとうございました。ずいぶん遅くなってすいません。

姉ちゃんさま
> ドキドキ初コメントです。
>実家の母が父ちゃんの大ファンです。
>たけひろしさん並に富士丸DVDを送ってくれようとします。
とても素晴らしいお母様ですね。親孝行してくださいませ。

茶々ままさま
>ところで、本日私30代最後の誕生日を迎えてしまいま
>した。40まであと1年なんて、昔は全然考えてもみな
>かったんだけど・・・(28ぐらいから年を取るつもり
>はなかったんだけどなぁ)
>微妙な心境の私にあれをお願いできますか?
お誕生日おめでとうございました。僕もきっと次に気がついたら40歳になっているんだと思います。ファイト!

みゅう子さま
>待ち続ける事10ケ月。。。とうとう私の番がやって来ま
>した!!。今日(10/7)は31回目の誕生日です。
>『年収・貯金・肌年齢』ともに、十分父ちゃんの期待に応
>えれれる自信があります。
>父ちゃん、結婚しよう!!。
>例のアレとともに、いいお返事期待してます☆。
お誕生日おめでとうございます。まずは大きい部屋で養ってください。そして、貯金を勝手に使い果たしても怒らないでください。

ガティさま
>富士丸cha-cha-cha が聞きたい。
>穴澤songのアルバム全国発売して下さいまし。
シンフォレストにいってください。要望が多ければ、実現するかも。

百七花さま
>『アニコム』の申し込み用紙に「アニコムを知ったきっか
>け」を書く欄があったので迷わず『富士丸な日々』と書き
>ました!
素晴らしい。そういう方が多いと連載が長く続くかもです(大人の事情)。

この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/10/09(火) 11:56:31 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net