Comment
・初めまして~
初コメントがひょっとして今日の
書き込み第1号だったりはしないかしら・・・。
いつも楽しく読んでいます!
節電ちゃんがいると、
ちょっと面白いですね!
2007/09/28(金) 14:30:01 * URL * はな #-[
Edit]
・え~
そういう話は苦手なんですけど。。。
本当に節電おばけだったらおもしろいですが、それなら先に冷房を止められそうですね。
もしかして後ろで丸の毛が溜まってるとか?
いや、きれい好きのとうちゃんに限ってそれはないか。
はは~ん、新しいの買えば? って言ってほしいんでしょ~?
それはそうと、ひとりの時だと物凄く怖いんですよね。
家鳴りとかにもびびったりして。。。
あ、とうちゃんはひとりじゃなくてひとりと一匹でした。
2007/09/28(金) 14:30:26 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[
Edit]
・
怖い。。。
家は夜になると蛍光灯がカチカチ鳴ります。
2007/09/28(金) 14:30:56 * URL * まいける #-[
Edit]
・
それを理由(言い訳)にこの家出ようとか
考えてない?
2007/09/28(金) 14:31:52 *
URL * らずむっち #/5lgbLzc[
Edit]
・うう こわい
でも、富士丸くんに期待する方が間違ってると思います。
2007/09/28(金) 14:34:00 * URL * ジャスミン #Ewb7bpbs[
Edit]
・(●>艸<●)
そんなの普通!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
我が家なんかテレビのチャンネル変わるもん!
な~んも恐くないって!一番恐いのは生きてる人間の方だって♪
2007/09/28(金) 14:35:24 *
URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[
Edit]
・ひぇー
こわ~い!
・・・と言って、隣にいるイケメンさんに抱きつきたい。
2007/09/28(金) 14:36:09 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[
Edit]
・
うちの犬は3代目のマイPCにおしっこをかけて壊してしまいました。
でもかわいい♪
2007/09/28(金) 14:36:40 * URL * ぱぴ #-[
Edit]
・怪奇現象・・・かぁ・・・
我が家の仁弥王(にゃおぅ、黒虎猫、12歳、♂)は、時々なんにも無い宙に向かって威嚇します。
なんか見えてんのかな? なんてちょっと怖くなります。
そういえば、ラップ音みたいのが聞こえたりしたことも・・・。
でも、私自身は霊感関係は皆無なので「湿度の変化とかでキシんだ音かな~?」なんて、気にしないようにしとりますデス。
木造建築ならいざ知らず、マンションでは有り得ないような気もしなくはないのですがね~。
***************
むむっ! 10月後半、渋谷ですねっ♪ 楽しみ~♪
どなたかのサポートでしょうか?
渋谷ならとっても近いし、富士丸は関係なくても賢さん目当てにぜひ行きたいです!
詳しい情報、期待してます!
さて、10月になったら、そろそろ犬飼さんの新しい記事がアップされたりするのでしょうか?
それとも、好きな仕事だけ選べる“穴澤賢”名義のライティングにオファー殺到で、犬飼さんの出る幕、無いとか???
2007/09/28(金) 14:38:38 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[
Edit]
・
私のおうちでも似たようなことありましたよ!評判の心霊本読んでから2日ぐらいずっとコンポの音量が狂ったみたいに上がり下がりしてました;
節電ちゃん…じゃないですか??
2007/09/28(金) 14:40:28 * URL * ふじこ #-[
Edit]
・初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
電源が落ちる怪現象はオチがあると思ったら、ほんとに原因不明のようですね。
漏電とか大丈夫ですか?
もしくは、かまって欲しいあまり藤丸くんが背中でスイッチを押してるとか。。。
2007/09/28(金) 14:40:29 *
URL * renaut<RUNO! #-[
Edit]
・怖くない怖くない・・・
父ちゃんこの前はコメ返し有難う。
まさかと思ったけど
現実で嬉しかったよ。
(お礼が遅れちゃったけど)
丸さまと一緒なら
怪奇現象も怖くないと思うな。
妖怪も悪さしないって。
ちょっといたずらして遊んじゃう事はあるかもしれないけどねw
2007/09/28(金) 14:41:17 * URL * さゆ #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 14:41:58 * * - #[
Edit]
・よく、わかんない・・・。
アタシ、まったくもって霊感とかない・・・。
だからあんまり怖くないかも・・・。
とーちゃんも実際のトコそんなに怖くないんじゃぁ?
ほら、富士丸も思いっきり「知らんがな。」って目してるよ・・・。
ウチはね、小さい頃からヒロシ(父)がね夜中2時になるとしゃべるの!ハッキリと・・・。今はもう慣れたけど最初気づいたときはそれはもう怖かったさぁ・・・。たけひろしさんは寝言で歌ったりしない?
2007/09/28(金) 14:44:49 * URL * チャオ #XMatgrFs[
Edit]
・
新しいのを買う口実にしようと思ってませんか~?(笑)
偶然なのか機器の寿命なのか、なんでしょうね…
あ、丸毛が機器の中に入って接触不良とか!?
2007/09/28(金) 14:46:01 * URL * kotako #ICazf28Y[
Edit]
・怖くないでしょ。
地味な嫌がらせですね。
父ちゃん実は怖くないでしょ^^
幽霊系とうまく共存していけそうな感じがします。
でも、単純にコンセントが抜けかかってるだけかもですよ。
犬って人間には見えない何かも見えるって聞いたことあります。
前、うちの丸チーズを夜の散歩に連れていった時、真っ暗闇のほうをずぅーーーーっと凝視してて、その後ゾワゾワっとイヤな気配がして、ちょっとちびりそうになったことがあります。
************
ふふふ。
最後の戦い、発見しました。
アキレスのあそこの部分(エロいね;)ですね^^
ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダ、ダ
正解?
でも、父ちゃんのコメより2つもダダダダが多いんですよね。。
あの部分と違うんかなぁ。
それとも父ちゃん、面倒臭かったんかいな?
確かに、ダをたくさん打つと指が攣りそうになりました。
しかもグダグダに見えてくるし…。
2007/09/28(金) 14:46:15 * URL * utamaru #h2XqSbAM[
Edit]
・。。。平気丸。。。
>魅力的な提案ですね。ぜひ本物の友達もご一緒によろしくお願いします。
もう、父ちゃんったら好きねぇ~。うふ。
2007/09/28(金) 14:46:18 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[
Edit]
・
富士丸!
なんとかしてあげて!
2007/09/28(金) 14:46:53 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[
Edit]
・
きっと夏に電気使いすぎたから、でんこちゃんの遣いがきたんだ。
夏過ぎて乾燥してきたし、静電気たまってるのかもしれませんね。
丸毛なんか、静電気の宝庫なんじゃないですか?
冬場のおいらは、静電気小僧なので取り扱い注意です。
気がついたらおのれの誕生日が三週間も過ぎてた…
父ちゃんにお祝いして欲しかったのに…
気づくの遅すぎ…
2007/09/28(金) 14:48:40 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[
Edit]
・我家には座敷童が・・・・・
怪奇現象とか、怖い事とは考えないタイプです。何でも良い事にとらえちゃいます。
我家にも先日UPしましたが、座敷童がやってきました、愛犬B-Macの上に写ってるんですー。
でも、座敷童って家に住み着くとその家が繁栄するっていいますよね♪
住み着いたらいいな~♪って思ってるんですけど(笑)単なるB-Macの遊び友達で住み着いてはくれないかも・・・・・な~んて考えたりしてます。
節電ちゃんも悪戯好きの座敷童だったりして?(笑)
2007/09/28(金) 14:53:11 *
URL * あむやまざき #-[
Edit]
・怨念系では?
間違いありません。今まで冷たく遇った女性の情念です。被害は益々広がっていくでしょう。
今日はあなたのため特別に、気を吹き込んだ有り難い壷を持って参りました。さあ、この壷に祈るのです。幸せになれるなら、30万なんて安いモノでしょう?
『あなたの知らない世界』って見た事あります?
家で一人。何気なくその番組を見てた時、急にTVが消えました。猫がリモコンでも踏んだかな~と見ると……主電源から切れているとわかって、とりあえず外出しました。
まだ多感な頃のハナシ。
2007/09/28(金) 14:56:28 * URL * あっこ #-[
Edit]
・
うーーん、
なんでしょうねぇーー
何かの接触不良なんかなら
いいけどぉ、、
漏電とかだと危ないなぁ、、
でも漏電ブレーカー反応して
ないんだろうしなぁ、、
ローラパパ@電気工事士、、一応
2007/09/28(金) 14:57:48 *
URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[
Edit]
・え~!
節電の霊かぁ。
うちにもいたらいいのにー!
私、電気やテレビつけっ放しで寝ちゃうので寝てる間に消して欲しい。。。
私、霊感とか全く無いからな~。怖いとは思うけど。
父ちゃん霊感無さそうだし霊なんて怖がらなそうなイメージだけど。お化け屋敷とかは全然平気?
コメント返しありがとぅ!
関係ないけど勝手にレポ2の動画に私の笑い声が入ってるって友達に言われ、もう一度聞いてみたら私らしき笑い声と携帯のシャッター音まで数回入ってました・・・ごめんなさ~い!
でも私はちょっと嬉しかったのですが(笑)
私、ドリフとかのおばちゃんの笑い声とかやってそうと言われた事があるのですが、まさにそんな感じでした。下品ですみません。。。
2007/09/28(金) 15:11:11 * URL * daiko #XZxhcI6o[
Edit]
・考えすぎ~でしょうー。(笑)
あはは。大丈夫♪
丸君の様子では なーんにも いませんね。
all right? (笑)
時に 磁気?を持ち 電化製品を誤作動させる方は いらっしゃいますね。
そのお客様が そういう方だったんでしょう。
だから それ以後・・・・若干 電化製品に狂いが生じたと、思われます。
幽霊の正体見たりーー。枯れ尾花って ものですねー。
そうなると・・・全て 電化製品の買いなおしかな?
こりゃー大変ですねー。
・・・・・・御愁傷様・・・・・・。(笑)
でも・・・・・・
仁弥王の飼い主様のコメントですが・・・
・・・仁弥王君が 何もない宙を見るのは・・・・・かなり・・・・。
でも カッと見て 追っ払ってくれる仁弥王君 かっこいいねー。頼りがいのある にゃんちゃんだ。うらやましい。
2007/09/28(金) 15:12:16 *
URL * qchan #rioDZ1Jg[
Edit]
・オカルト?
うちで昔飼っていたMIXが夜中に突然甘えるような苦しむような今まで聞いた事ない泣き声をして変だなと思い、名前を呼んだら我に戻ったような変な顔していた時がありました。
翌日知ったのですが、その時、我が家の飼犬を息子の様にかわいがり犬もよくなついていた大変仲の良い知人が危篤状態の時だったんですね。そのまま亡くなってしまったので家に来た?とは聞けなかったのですが・・犬に聞いても首を傾げるばかりで・・・
変なとこじっと見てるときとかありますもんね。人間よりオカルト現象には反応するのかも。
でも富士丸は犬離れしてるからなあ・・・
2007/09/28(金) 15:12:17 * URL * ロン #9YLR/fOQ[
Edit]
・ん~と。
久しぶりの!?男飲み会やない
飲み会やったのですかね。
女っ気ありの飲み会と男飲み会との
違いは?
穴澤サンの態度が微妙~に変わるとか!?
お酌してあげたりするのだろうか。
飲む量が控えめになるとか。かなぁ。う~ん全く想像がつかん!!
ちなみに私は全く変わりません。
・・・だからダメなのね、きっと・・・
富士丸サン!穴澤サンに「知らんがな」言うてあげて下さい。
ホントに喋ったら面白いのに。残念。
9/29本日びっくりした事。
吉田戦車さんと伊藤理佐さんがご結婚。
どちらも好き♪なのでお会いした事もないのに嬉しいです。
ご存知でしょうか。
また関係ないですが穴澤サン。
POLYSICSはご存知ですか?
2007/09/28(金) 15:17:17 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[
Edit]
・信じてもらえないと思いますが・・・
節電ちゃんとはちょっと違いますが、義父が亡くなった後、うちの息子はしばらくの間おじいちゃんの霊と会話ができ、いろんなことを教えてくれました。
お仏壇の上に義父の写真を立てかけてあったのですが、ある風が強い日に窓を開けたら突風で写真がバタン!と倒れたんです。
その時家には私しかいなくて、「あらいけない!」とあわてて写真をなおしたのですが・・・
後で息子が帰ってきて「おじいちゃんが、風の強い日にはお仏壇のお飾りが崩れるから気をつけて。っていってたよ」・・・って言うのでビックリしました。
義父とは離れて住んでいたのでお葬式等済ませて帰ってきてから数日後から息子が「白い服着てる人がいる・・」と言い出して、それからだんだんハッキリとした姿が見えてきたようです。
あまりまじめに言うとおかしな人と思われそうなのですが・・・・
呼びかけると一緒にお風呂に入ったりしたそうです。息子が小学5年の頃から1年間ぐらい見えたり感じたりしたそうです。
とーちゃん最近「臨死体験」とか「超常現象」とかの本読んでるじゃなーい!そろそろとーちゃんにもお役目の時期がきたのでは?
2007/09/28(金) 15:20:14 * URL * かずこ #tHX44QXM[
Edit]
・電球
わたしは家族で住んでますが
私がスイッチを入れると電球が切れる‥ということが続いてます
階段,トイレ,お風呂‥電球寿命は全うしてるしてると思うんですが
こうも毎回、電球交換してると「私って電気持ちか?」と心配になってます
でも電化製品の持ちは割りといいです
2007/09/28(金) 15:22:41 * URL * とも #ehuBx04E[
Edit]
・結局・・・
何だったのでしょうね?
富士丸がコードふんじゃったりしてるのかと思って読んでましたw
節電ちゃんってかわいい(。-∀-)
2007/09/28(金) 15:25:38 * URL * ecca #-[
Edit]
・バナー 怖いです。
ウワー 血のりつきで怖いですねぇ。犬は分からないから猫の方が幽霊分かるからかってみるのも?。富士丸君喜ぶかな?。
2007/09/28(金) 15:25:46 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[
Edit]
・もうすぐ、ハロウィンだしね~。
節電ちゃんって言うと余り怖くないかも(笑)
エコなお化けですね。
動物はそう言う物に敏感だって言うけど、富士丸は自分が犬だと思ってないから駄目のかな?
それか・・・節電ちゃんが可愛いから見逃してるとか??
とーちゃんと富士丸が取り憑かれてやつれない事を祈ります。
2007/09/28(金) 15:26:11 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[
Edit]
・
そういえばウチのパピヨン女帝も何もない暗闇に向かって吠えることがよくあるな~。心臓に悪いからやめて欲しいんだけど・・・もしかして電源を落とす節電ちゃんは富士丸??
2007/09/28(金) 15:26:40 * URL * non-mama #-[
Edit]
・節電ちゃんの仕業?
あら、今回は男飲みじゃなかったんですね。
私も父ちゃんの友達の友達になって富士丸を撫でながら飲んでみたいです。
父ちゃんは霊とか信じないかもしれないけど、霊は電気系だから電化製品に影響を及ぼしやすいんだってよ。
まあ私も霊感とか無いほうで自分で見たり体験したことは無いので他人の受け売りですが。
それとは別の話として「私、電化製品がよく壊れるんですよね~」って人の話もたまに聞きますよ。
雑に扱っているわけじゃないのに、買ったばかりの物でも壊れたりするんだって。
原因は何なのかわからないけど、大変な体質(?)ですよね。
そう言えば、勝手に~が開催された相模湖周辺って、心霊スポットが多いんですってね。
父ちゃん、面白がって行ってみたりしたらダメだよ。危ないから。(たぶん本当)
頼りないかもしれないけど、でももし部屋で富士丸が急に吠え出したりしたらめっちゃ怖いじゃないですか、、、
お気楽にゴロ~ンとしててくれるのが一番ですよ。
2007/09/28(金) 15:31:31 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[
Edit]
・おばけ?
猫は魔物を嫌うらしいので、猫がぼやーんとしてるウチはなんもおらんと思います。
富士丸は…魔物にもしっぽふりそうだし。どちらもあてになりませんな。
一度某ホテルで霊現象らしき事態に陥った事はありますが、爆睡という名の気絶をしてしまって、気がついたら朝でした。
なので、そんな霊現象よりも、ウチの窓を割って侵入しようとしてた窃盗犯に気がついた時の方が怖かったです。
2Fの窓から顔を出して「ナニッ!」ト、怒鳴りつけてやりましたよ。
ハッハッハ。
ナニッ!てのがイマイチ意味不明。
ま、スタコラ逃げて行きやがりましたが。
なので、私も人間が一番こわいと思います。
例えば、窃盗犯を怒鳴りつける妙齢女子…とかね。
2007/09/28(金) 15:34:28 *
URL * リ #0/HLcGmk[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 15:41:09 * * - #[
Edit]
・節電ちゃん(笑)
あまりのネーミングに笑いが止まりません。
怪奇現象・・・とか信じないというか
幽霊とかお化けとかいてもいいけど、私の前には出てきて欲しくないです・・・。
怖い話も嫌です。
・・・でも、あまりの電力消費量に、
節電座敷童なんてのがいるのやもしれませんよ~♪
はんしろ
2007/09/28(金) 15:50:18 * URL * はんしろ #-[
Edit]
・アラ?
父ちゃんは、そうゆうの、信じて無い派だと思ってたよ。だから「トンデモ超常現象99の真相」なんだと思ってたよ。それにしちゃあ、ホラーDVDばっかり見てるなぁ、と思ってたけど。ホントは好きなの?そっち系。好きでしょ?アッチ系も。
私の周り、サイキックな人、多いです。確かに彼らの言動は、少しオカシイ。遊びに来た友人が、玄関で「うわっ、入れない。塩ちょうだい、塩。」と粗塩を撒いていたり。突然呼び出されて「お前の後ろのじーさんに頼まれたから、ちょっと代弁で説教。」とか。父ちゃん、そうゆう友達、いないの?信じるか信じないかは別として、かなーりおもしろいのにぃ。
私自身は、何の能力もなく、ものすごぉく鈍感です。浮気されても、気づかないくらい。うふ。あ、父ちゃん、とりあえずアンプの前に粗塩盛っておいたら良いと思うよ・・・って、富士丸が舐めちゃうから、ダメか。んじゃ、粗塩ペンダント(手作り)着用、とか。あんな時もこんな時も、肌身離さずつけていれば・・・色んな『魔性』が、寄り付かなくなるね。まつがいなく。
2007/09/28(金) 15:50:31 *
URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[
Edit]
・確実にいますね。
とうとう、父ちゃんの家に居座ったのかもね、その幽霊さん。
ま、”一人と一匹”から
”一人と一匹とひと魂”に変わったということで(^^)
今度は『オカルトな日々』も作らなくちゃ!
父ちゃんいそがしー♪
2007/09/28(金) 15:56:09 * URL * 三角丸 #-[
Edit]
・ひょ~!!
怪奇現象かも?って事が起きても、全て「気のせい」で済ます私は超・ビビリです^^;
穴澤家での現象は・・・富士丸君の「遊んで!」の念ではないですか?さもなくば、丸毛による接触不良とか・・・
2007/09/28(金) 16:02:22 * URL * てんてん #w7E8CPEA[
Edit]
・な、何!?
オーディオだけならともかく、DVDの電源も切れるとなると故障も考えられないし、ちょっと怖いね。誰かといる時なら笑えるけど、一人の時はドキッですね。
取り敢えず丸様に話しかけて気を紛らせ、飲んで寝ちゃえば?
って、かなり他人事。ごめんなさいよ。
2007/09/28(金) 16:11:06 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[
Edit]
・何か嘘っぽ
なんだかねぇ…(笑)
私、結構霊感強いのよ。善からぬ物も見えちゃったりするし、善からぬ感(?)も働いちゃう方だからその手の話は好きだけど、何か書き方が不自然でございますわよ~。
父ちゃんなりの『巧い口実』を考えたつもりかなぁ?…でも、やっぱ引っ越し準備じゃないの?
同じ事考える人が数人いらっしゃいますね。意見があって嬉しいわ。
なぁんて書くと、また「勝手に言いたい事言われるし。」とか言ってひがんじゃうしねぇ。
皆さんみたいに、素直に「うん!そういう事、あるある!怖いねぇ」って言えばいいのだろうけどさ。
=敢えて視線を外しながら=「そう言えば、ワンコが一点をじーーっと見ている時が確かにあるもんね。うん!そりゃ不気味だぁ!」・・・って、言ってみるか?こーんな感じでどぉ?
はぁぁぁぁぁぁ、疲れる。難しい。(ため息)
して、テラス&桟橋付き「湖畔の家」へのご転居はいつ頃で?(笑)
2007/09/28(金) 16:19:55 * URL * llama #vRIqKcfI[
Edit]
・ビビリなんで
こういうの苦手です。
昨日、夕食の準備中に突然真っ暗になって、ビビったビビった。停電だったんですけどね、引っ越したばっかりの家なんで怖さ倍増でした。思わずぬいぐるみに話しかけて怖さを紛らせたというていたらく。
2007/09/28(金) 16:31:47 * URL * donguri #-[
Edit]
・電化製品に注意!
私も霊感はないんですが。
勝手にオーディオのボリュームがデカくなった事がありまして…
見ると、ボリュームを調節する部分がグルグル回ってるんです!!
でも、「壊れちゃったー」と、脳天気に思ってたけど。
友人いわく「電化製品には割と霊が入りやすいよ」との事!
そういえば、ずっと空き部屋だったお隣りに人が越して来た時だったから、
そこにずっと居た霊がうちに来たのかも…ですね~。
ま、でも。私も父ちゃんも。
見えてないし、悪さされてないから大丈夫~♪
2007/09/28(金) 16:32:41 * URL * ミキハナ #HxAjjeag[
Edit]
・って、うちでも…
時々、やってきます。
バチバチ音を立てたり、突然ラジオがなったり。
何を隠そう、霊感強い母の娘ですから。
2007/09/28(金) 16:38:51 * URL * mahomama #-[
Edit]
・とりあえず(笑)
修理に出すもん出して、あとは身を慎んで清らかに暮らすことだと思うよ、とうちゃん!!!
2007/09/28(金) 16:39:12 * URL * えびん #JgToxwIg[
Edit]
・案外。
節電ちゃん。
なんかかわいい響き。
一回コンセント引っこ抜いてみたりしたら治るかも…ってそういう問題じゃないのか…。
きっとね、何かの偶然が重なったんですよ。
ほら、電化製品が立て続けに調子が悪くなったりとか、よくあることでしょ。
怪奇現象なんかこの世にありません。
ないったらない。
…あるわけないんです…。
……だって、あったら…あったら…怖くてひとりぐらしなんかできません~(涙)
ああ、もう。
父ちゃんのせいで眠れなかったらどうするんですか。
富士丸、何らかの手段で父ちゃんも睡眠不足にしてあげて!(笑)
2007/09/28(金) 16:39:41 * URL * ももさくら #HQJieRkE[
Edit]
・こわっ!
たしかに、犬って何を感じてるのか、じーっと見つめてたりしてますね。なんなのーってゆさぶって聞いてもしらんがなーって顔されます。私は霊感はまったくないですが、なんかいるかもーとか思っちゃうと見えてきそうでこわいですね。心霊番組とかはあまりみたくないです;
ひとりぐらしで・・・丸がいてよかったね、とうちゃん。
それにしても、節電ちゃんが夏にやってきて、穴澤家のクーラーの電源をおとさなくってよかったですねん。丸もこんなのんびりとはしていれなかったはず;
あ、とうちゃんにはアンプだってこまりますよね・・・^^;
2007/09/28(金) 16:40:09 * URL * とむねー #NkOZRVVI[
Edit]
・だいじょーぶい
私も気が合わない場所の電気を
バチバチ消しまくる乙女ですわ。
妙なパワーよりも、宝くじを当てるパワー等が備わっていれば良かったのに・・・。
ちっ。
あ、その女の子、とうちゃんが合わないのですね~^m^
くどいてもムリってことですね^m^
ぷぷぷっ。
2007/09/28(金) 16:41:55 *
URL * わさび #-[
Edit]
・怪奇丸。
いい場面って・・・なんのDVD!?
なんて考えてしまうところが、汚れた大人の悲しい思考回路。たぶん、ほんとは動物ものとか環境系とか、感動もののDVDを見ていたんですよね。(と、勝手に想像。)
今回は、「ひとりと一匹 feat.節電ちゃん」ですね。丸くんの「しらんがな」って表情が、とってもナイスです♪でも丸くんがこれだけでーんと構えててくれれば、悪い霊もどっか行ってくれるかも。
2007/09/28(金) 16:42:00 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[
Edit]
・
私も1人暮らしなの。
父ちゃん男だからいいけど、(良くない?)私一応女ですから。
だからこういう話弱いんですよ。
自らが節電ちゃんですけど、見えない節電ちゃんはうちには来て欲しくないかな。
うちの愛犬もこの間洗面所の扉に向かってウーって言ってました。
富士丸くんみたいに堂々としてくれてるといいんだけどな。
2007/09/28(金) 16:44:54 * URL * natsuo #oLfCqinc[
Edit]
・なにかいるかも?
動物は本能でなにかしらそ~いう霊なるものを感じるといいますよね。
でも、富士丸くんは本能を人間の本能の方へと移行してしまっちゃったのです。
霊感はそんなに強くないけど、霊は何度か見ましたが。父ちゃん私がおじゃましてみましょうか、いかが?
2007/09/28(金) 16:49:05 * URL * ラブ&ラブ #-[
Edit]
・仁弥王について
私信をば失礼! qchanさまへ
仁弥王は確かにジイさん猫の割にはカッコイイです。
仲間内では「人間だったら田村正和みたいなタイプ」とか、いわれちゃったりしてます。
なかには“仁弥王どの”などと呼んでくれる友人もおります。
しかしこの仁弥王、飼い主にとって自分がオンリーワンだと譲らず、訪ねてきた彼氏にまで威嚇するのが困りものです。
お陰で最近は誰も訪ねて来なくなってしまいました~。(号泣)
まぁ仕方ないので、仁弥王が懐いた人が運命の人だと思うことにしています。
2007/09/28(金) 17:00:23 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[
Edit]
・
うちの子たちも時々何もない壁をじーっと見ていることがありますよ。
昔はそれがちょっと怖かったりしたこともあったけど、今は平気。
ちーっとも怖くありません。
生きてる人間のほうがずっと怖いです。
そんな霊感は全くない私だけど、実はめっちゃ静電気体質です。
今年みたいな暑い夏でさえあっちでバチっ、こっちでバチっ・・・。
夏でさえこうなんだから、冬はもっとスゴイ!!
何をするにもアースは欠かせません(笑)
賢さんは、チューした時に静電気でバチってなったことある?
私は何度もあります。えっへん♪
2007/09/28(金) 17:03:42 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[
Edit]
・節電ちゃんVSデンコちゃん
デンコちゃんじゃなくて節電ちゃんなんだ・・・。
節電君じゃないところをみると、女ですね・・・。
夜、会社に1人でいたら、電源の入っていなかった6台のMacが、順々に「ホワ~~~ン」と音を立てながら立ち上がり、“ひえ~~~っ”と思っていたら「ぶちっ」といいながら順番に電源が落ちました。
この動作が数回続き、泣きそうになったけど、後でシステムに詳しい人に聞いたら「電磁波でそういう事がよくある」とのこと。
確かに、上のフロアの会議室で100人ぐらいの人が集まっていたし、携帯を使っていた人も多かった・・・。
女の人って男の人より静電気を発しやすくて、故障を起こしやすいって話も聞いたことがあります。
あと、知合いのPCが壊れて修理に出したら、故障の原因は愛犬の毛だったそうです。
やっぱり丸毛が原因かな~?
2007/09/28(金) 17:04:38 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[
Edit]
・
旅先から......
部屋の一点を見つめる。。。。。
家のにゃあもよくあります。私も、とうちゃんと同じ要に‘何がいるんだあ~と聞いています......
でも、反応なしです。絶対あいつらには、何か見えているはず。
2007/09/28(金) 17:06:22 * URL * 猫のかちゃん #-[
Edit]
・はじめまして
初コメです。
今まで猫派でしたが、ブログで富士丸くんを見てから犬も大好きになりました(元から犬も好きでしたが)。
先日のライブお疲れ様です。
私は怖い話好きですが、実際に幽霊見たら倒れるかも…。へタレですから。
2007/09/28(金) 17:15:04 * URL * すこんぶ #SICkbhnM[
Edit]
・「写真中央の黒い物体」って
白い腹毛がやわらかそうなモフモフしたやつ?じゃないか、やっぱり。
かの有名なE氏によると「精神的に疲れていると電化製品が壊れやすい」のだそうだ。ほー。そーなのかね、父ちゃん? せっかくの女っ気のある飲み会だったのにもかかわらず。
なーんて冗談はさておきマジレスすると、寿命かタコ足し過ぎあたりか?カエルちゃんそばの電源とか、めいっぱいタコ足してるもんねぇ。うちのタコ足くんは時々バチバチいうとります。さしこみ具合が甘くなると。
節電ちゃん、いてくれた方がいいんじゃないのかい? いろいろと。あの夏の暑い日々を思い出すんだ、父ちゃん。もし節電ちゃんじゃないのがいたとしても、きっとおもてなし丸がいるから喜んでくれると思うよ。
2007/09/28(金) 17:19:05 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[
Edit]
・運命の方は?
私信です。とうちゃん すみません。
仁弥王の飼い主様へ
私信 ありがとうございます。
仁弥王君は 仁弥王の飼い主様を守る『ナイト』なんですね。
そうです。きっと 仁弥王君が認める方が 運命の方です。
これからが 楽しみですね。
2007/09/28(金) 17:21:01 * URL * qchan #rioDZ1Jg[
Edit]
・あるあるっ!
私が中学生のころ使ってたラジカセもそんな感じになりましたよ☆
しかもいよいよサビ突入っ!て時にぶちって。電気屋さんに持ってっても何もないって言われたし。でもうちに持って帰ってくるとまたぶちっ。
しかも私の部屋オンリーで!多分節電ちゃんはうち→父ちゃん友達んち→父ちゃんちてな感じに引っ越していったんですね☆丸くん同様に可愛がってあげて下さい♪
2007/09/28(金) 17:35:27 * URL * つちっこ #-[
Edit]
・静電気体質?
私も子供の頃から電化製品を色々
ぶち壊してきましたが霊感なんですかね?
同じ時期に買った電化製品が一斉に壊れ始めた事にしときませんか?
その方が気楽ですよ。
どうしても気になる時は・・・
「出てかんかい!ごらぁ!!ここはわしらの家じゃ家賃も払わんと居座るな!このボケが!!」
と言って2回手を叩いてください。
何故かききますよ。
ただこれは私が独自にあみ出した
方法なので責任はとれません(笑)
気休めです。
それから私は変な宗教に入った事も嵌まってもいませんからね。
2007/09/28(金) 17:44:42 * URL * ぽーとん #-[
Edit]
・電化製品、破壊王です
実家に居る頃は10年以上は長持ちの電化製品でしたが・・・家を出たら1年で電化製品は壊れるようで。私もそうなんか!???
モスキート音も聞こえ難い年齢なのに10代の聞こえる音大丈夫でキンキン聞こえるし~目は2・0だし~静電気持ちで車の乗り降りは火花が散りまっせ。
うちのチンチラ猫は私が抱くと爆発するので、近寄って来ませんが・・・
2007/09/28(金) 17:53:22 * URL * honsakuvi #-[
Edit]
・静電気かも
節電ちゃんの正体は静電気かもしれないですね。私は過去2回ほど、触るだけで電化製品がバチッといって壊れてしまったので静電気防止ブレスレット買いました。ネットオークションで800円くらいです。父ちゃんではなく、話中の女性にお勧めします。静電気体質はウィルスくっつけやすく、病気になりやすいらしいですので。
ところで私は幽霊存在否定も肯定もしないですが、父ちゃんはきっと否定派だろうから肯定派の意見を書きます。「何か」がいる時は耳鳴りがするそうです。そして、子供やペットなど弱いものに何か悪い症状がでると悪い霊で御祓いが必要、ケロッとしてれば悪さしない霊なので鎮めてあげるといいそうです。やり方は専門家に聞いてくださいね。
富士丸の様子では何もなさそうですけどね。
2007/09/28(金) 17:56:18 * URL * bee #-[
Edit]
・霊じゃなくて電気よね。
わ、父ちゃん。こっちのバナーも使ってくれてありがとう。
でもいいのか。かわいい富士丸をこんなにしちゃって。って描いたの自分ですが・・。富士丸ごめんよー。
家電製品はね、いらいらしてるとてきめんですね。原因不明のエラーエラーの嵐ですよ。
いらついてると、たぶん手のひらからものすごく規模の小さいカメハメ波(原材料・静電気)が出てるんでしょうね。そして一回トラブると、その回路がくせになるようです。
で、今日も最悪な嫌味のあとでプリンタが全く動かなくなりやがりましたが、更新を見てうふふって笑ったら、無事活動再開しました。
んー、富士丸ってほんと頼りになるー♪
体内水分量が少なく高脂肪な人ほど帯電しやすいっていいますよね。(よって女性に高率) 怒りや緊張でも体表の水分がさあっと退くのかもしれないですね。乾燥の秋だしねー。
2007/09/28(金) 18:11:12 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[
Edit]
・取り憑いた?
父ちゃん、その女の方は霊感が強いからですよ。
父ちゃんの部屋に、取り憑いたね。
動物がいると、憑くといいますから。
大丈夫ですよ。あっ、この部屋にいるんだ。ぐらいの気持ちでいれば。
悪さしないから!
2007/09/28(金) 18:14:51 * URL * ロッキーママ #-[
Edit]
・よく聞きますね~
怪奇現象で電化製品が壊れたり、電球が突然切れたりするみたいですね・・・
うちのは何か見えないものがいると唸って追い出してるようですww
3匹いて1匹だけですけどね、そぅいうことするのw
親戚のおじさんの法事の時は、天井の方を向いて、「降りて来い!!」とばかりにしっぽふりふりしばらく遊んでました。
でも、私が金縛りにあって、耳元でささやかれている時は爆睡だったようで助けてくれませんでした・・・
そんなもんですww
2007/09/28(金) 18:15:32 *
URL * ゆぅ #mQop/nM.[
Edit]
・うちも?・・・・・ちがうか!?
ウチもこの夏、 家電が調子悪かったんの。 たんに 「暑さのせい」で片付けちゃったのは、ウチ等はそういうのを 信じてないから?
まず エアコン。 それから私のPC. つい先週は 息子のPC.
この夏 ヤマダ電機に 儲けさしてしまった!
2007/09/28(金) 18:16:38 * URL * 港のようこ #-[
Edit]
・怪奇現象!?
怖いですね・・・悪霊が取り憑いたのかもしれませんね・・・・ガクガク((((((;゚Д゚))))))ブルブル
案外富士丸君のせいだったりして(笑)
2007/09/28(金) 18:25:48 * URL * うめーしゅ #-[
Edit]
・引越し~、引越し~。
それはまさに”ポルターガイスト”なのでは…?ひぃ~。
一人と一匹、時々ポルターガイストなんて…怖くないんですか?
そろそろ、広めの所へ引越しを考えては如何ですか?
2007/09/28(金) 18:27:54 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[
Edit]
・節電ちゃん・・・可愛いこと言うのね♪
富士丸クン「何が?」ってお顔して、ビビってる父ちゃんを見てるのね。ワハハ。ウチのワンコもたまに何もない壁に向かって、オスワリして尻尾振ってるわよ。
父ちゃん、それはDVDプレイヤーかTVが寿命なんです(断言)。買いかえましょう。それで問題解決です。
友達が、目の前で突然花瓶の花が揺れたり、浴槽の水が跳ねたり、小銭が勝手に動いても「気のせいだ」と言い切るんです。
・・・と、私のことを指して友達が言います。
ホントはビビりなので、そう思うことで解決しているのです。
2007/09/28(金) 18:32:13 *
URL * BENICO #OyZTvaj6[
Edit]
・怪奇現象
父ちゃん
父ちゃんの次に好きな人ができたの
19歳も年下なの どうしよう
2007/09/28(金) 18:32:52 *
URL * 穴澤っ子 #4bZNkU/k[
Edit]
・
ふーん
霊現象かぁ
そんな時は
きょーつけーーー 霊。
ってお辞儀すると逃げてくけぇ。
(# ̄m ̄)ウププ
2007/09/28(金) 18:45:33 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[
Edit]
・節電いいじゃないですか~
こんにちは。初めて書き込みます。
あー・・皆さんもおっしゃっていっますが、その女の子は静電気を溜めちゃう帯電体質です。でもましなほうなので大丈夫。ひどい場合は、握ったアイロンの底がボボン!とぶっとぶそうです。買い物してるとスーパーマーケットの冷蔵が電源落ちるとか。
(海外の例であったと思う。)
オーディオアンプは家電として寿命がきているか、もしくはそれ自体が
アヤシイかもしれません♪でも、
どっちにしろ家電として困った現象をおこすだけなので無問題ですよ。
富士丸が天井を眺めているのは、
照明が反射して光がゆらゆらしてるのかも?
だからどうというわけではないです、ハイ。
2007/09/28(金) 19:06:19 * URL * ゆう #-[
Edit]
・考えられる事
・多数の皆様が書いているように、富士丸の毛が入ったことによる接触異常
・ケーブルの劣化
・広いところに引っ越したいという富士丸もしくは父ちゃんの思念
・何気なく撮影した写真に白いオーブが写っていたら、節電ちゃん
・赤いオーブなら危険ちゃん
・近所で高電圧の電気工事をしている
ほかに何があるんだろう??
2007/09/28(金) 19:12:44 * URL * すぅ3 #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 19:26:58 * * - #[
Edit]
・はっは~ん・・・
これはきっと、今まで父ちゃんが泣かせてきた
数々の女の子達の怨念によるものですね。
こんな地味な嫌がらせっぷりが、女の子がやりそうな感じですもの。
彼女が一生懸命何か話している時に
「ちょっと、音楽の邪魔やねんけど」とか
「・・・帰って?」とか言ったに違いない。
ね?父ちゃん、思い当たる節があるでしょう?
あとは、節電ちゃんが、
「お前、間接照明ばっかで電気食いすぎじゃ」
って言ってるか、どっちかでしょうねぇ。
節電ちゃん・・・・ちょっとラブリーで好き。
もったいないおばけみたい。
2007/09/28(金) 19:44:18 * URL * ぴよっち #-[
Edit]
・節電というより
久々のコメントです。
時間が無くて携帯からしか眺めることの出来なかった日々よ、さらば。
今回はオカルトチックな話ですね。
しかし、この場合、バチバチ電気落とすなら節電というよりむしろ電気代増やしてるんでは・・・。
丸毛に続いて電気食い虫が穴澤邸に住み着いたのかもしれませんね。
とりあえず怖くなったら、もふっと富士丸に顔を埋めるのも手かと。
2007/09/28(金) 19:51:57 * URL * スズ #9bY4kSh2[
Edit]
・
そーいやー、うちのお向かいのワンチャンも
それまで私と仲良く遊んでたと思ったら、
ご近所の誰もいないはずの車庫を『ジー』っと見てたり
急にそこに向かって吠えたり・・
以前、赤ちゃんや動物には大人たちには見えない物が見えるって聞いたことある。
急にしゃべり出した子もいたとか・・
そんな私も、たまに人影らしき物を見ることがぁ。
もしかして、早々と『子ども帰り』ってか?!
2007/09/28(金) 20:00:47 * URL * みーやん #-[
Edit]
・富士丸ぅ
今日の富士丸も最高!霊?? そんなことより(笑)富士丸に抱きつきたい位、お姉さんメロメロです(笑)
2007/09/28(金) 20:01:10 * URL * きったん #-[
Edit]
・
おぉ、いいじゃないですか。節電ちゃん。地球にやさしいカンジで。
きっと地球温暖化を止めようとしてるんだよ。
そして、節電ちゃんは父ちゃんがこのブログに記事を書くように仕向けてみんなに節電させようとしてるんだ!!
2007/09/28(金) 20:06:26 * URL * ななちゃん #uFKTm7J6[
Edit]
・起立、霊(笑
単純に経年変化によりコンデンサの不良だと思われます。
アンプとかは大きなコンデンサ乗っけていますから・・。
まあ家電は多かれ少なかれ、コンデンサの不良で必ず潰れる・・と思っていてください。
2007/09/28(金) 20:15:55 * URL * app #-[
Edit]
・
でも父ちゃん、その節電のおかげでビバリーヒルズに別荘建てられるかもよ?
左の友達になるって何?
父ちゃんいいとこリンクしとくから、やってみたら?
2007/09/28(金) 20:23:54 *
URL * 8 #N.vW.TCs[
Edit]
・一人だと怖そう
お化けやホラーはもちろん、地震や雷なども苦手な私は、家で一人で遭遇すると必ず猫を捕まえてはむぎゅーっと抱きしめます。かなり前脚突っぱねられて拒否されますが。
今回のとうちゃんのは、帯電体質の方の影響で調子が狂っちゃったのかなーなんて思う。
もしかして、エアコンとかテレビとか、いろんな電化製品を買い替えなさいっていうお知らせをしてくれたのかな、節電ちゃんが。
あぁ、節子と勘違いしちゃうよ。
久しぶりに、とうちゃんの「にぃちゃん」風コメ返しが見たいなぁ。
天ぷらになぁ、お造りになぁ、ところてん。
・・・あぁ、節ちゃん。
2007/09/28(金) 20:40:33 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[
Edit]
・こわいじゃないですか…
無理を押して行った相模湖での休日のつけが、今になってやってきました。会社でひとりぼっち、残業中です。怖いです。
それはただの故障ですよと、声を大にしていいたいです。
甥がまだ乳幼児だったころ、よく冷蔵庫を見て笑っていました。何か見えたのでしょうか?夜泣き等、泣き止まないときは必ずといっていいほど、冷蔵庫の前であやしたものです。即、笑顔です。
その後、よちよち歩きに慣れたころ、誰もいない玄関に向かって、おじぎばかりしている時期がありました。
これには私以上に恐がりの妹も参ったようでした。
富士丸くんは天井の一点をじっと見るとのことですが、見ているだけでいいと思います。
それこそ、笑顔でしっぽでもふられた日には…。
2007/09/28(金) 20:58:55 * URL * Ryo #o6.nH2Qo[
Edit]
・怖いけど…
節電ちゃんの正体は、「だれも知らない小さな国」のコロボックルではないですか…?ルルルルル
親指くらいのすばしっこいのが見えたりして☆
とすると、とうちゃんは「せいたかさん」…
2007/09/28(金) 21:06:09 * URL * あやめっち #-[
Edit]
・
あいにく、霊感ヤマ感第六感を持っていないから、怪奇現象とか、わからないな~。
そっち系を体験豊富の友人に聞いてみても?でした。
第一ヒントをいただいたのに・・・。
夢の中に答えがあるのかと、いつもより多めに寝てみて頑張った。
あらやだ、街の中に・・と秋物を試着してみたり、お腹が空いてちゃいけないのかと、友達とランチしてみたり・・・頑張った。
世界のまさるさま、第二ヒントください。
2007/09/28(金) 21:14:35 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[
Edit]
・
今日のオチは、実は富士丸がリモコンを敷いて寝ていた・・だと思ったのに、違った~
いいじゃん。これからは、『ひとりと一匹、時々幽霊(?)』でいこうよ。
2007/09/28(金) 21:20:18 * URL * コメット #ZMUMkWGc[
Edit]
・そういう体質も人が知り合いにいます。
といっても、霊媒体質とかではなくて、ものすごく静電気体質で、その人の近くにある電化製品、とくにデジタル関係は静電気が帯電してしまって故障しやすいんだとか。
静電気を逃がすアースみたいなの使ったら収まるかもしれないですよ。
2007/09/28(金) 21:30:04 * URL * げろっぱ。 #Ax5y5GBI[
Edit]
・それはね
きっと、いるんですよ。お部屋に。
この前、お友達と一緒に来て一度帰ったものの、居心地がよかったか、富士丸がかわいいからか、父ちゃんの事好きになったかで、また来たんじゃないのかしら?
モテモテだねー。うふ♪
でも父ちゃん、そっけなくって愛想悪いようなので(見た訳じゃないですが)、すぐ出て行ってくれるよきっと!
2007/09/28(金) 21:44:40 * URL * デデ #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 22:02:02 * * - #[
Edit]
・うちな…
おにいちゃん、うちな、”節電ちゃん”やないで。
ほんとはな、”せつこ”ゆうねん。
あのときな、みんなして”節電ちゃん、節電ちゃん”ゆうのん、いややってん。
だから、ちょっといたずらしたったの。
あとな、たのしそうやから、ちょっとまざりたかったの。
ふじまるとも、あそびたかっただけやねん…
おにいちゃん、ごめんな…。
あ、なんか書いてて泣きそうになってきたのでこの辺で。
家電がいう事を聞かない時…超アナログですが、叩いたり揺すってみたり、します。
意外となんとかなります。
徹頭徹尾昭和のをんな、だもの。
☆私信☆
hiroeちゃん、おおきに。
せつこ☆
2007/09/28(金) 22:10:10 * URL * ピノコ☆ #-[
Edit]
・うちのワンコも・・
父ちゃん富士丸こんばんは。
あぁ、何だか久しぶりの書き込みです。えへ。
うちのワンコも2匹揃って天井の同じところをじーっと凝視したりして、
そんな時はいつも怖いんです。
え?何かいてるのん?って。
怖い話した後ですが今日28日は私のバースデーなんです。
父ちゃん、お忙しいでしょうが、是非、例のアレを御願いします♪
2007/09/28(金) 22:11:11 * URL * ふみ #ZEuleaNk[
Edit]
・それはきっと
節電ちゃんが「怖い映画ばっか観てないで働けや」と言っているのです。
そう、編集者からの式神です。
憑き物落としが必要ですね。
なんちって。
仕事中、イラッときてるのを我慢しつつPCに向かっていると、使っている2台のうち1台だけよくフリーズしてくれます。
自分とシンクロしているようで、嫌だ…。
それはそうとコメ返しありがとう。
>使ってますよ。しかしよく見つけましたね。
某myspaceは探して見つけた訳ではないのです。
父ちゃんにも丸にも関係ないであろう調べ物をしていたのですが袋小路に迷いこみ、そしたら父ちゃんがいて「何故ここに?」という感じだったわけで…。驚いたのでした。
あの音はやはりE―BOWだったのね。
ディレイなギターサウンドね。
2007/09/28(金) 22:25:20 * URL * み #MnzHkX32[
Edit]
・私も
私もです!静電気放電人間なんで困ってます…駅のタッチパネルは出来ないし、あっ銀行のもそうだし…犬に触るのも放電してからじゃないと触れません

http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/28(金) 22:25:48 * URL * おじょこ #-[
Edit]
・ああ
私もよく電源おとしちゃいます。静電気系なんですけどね。私の場合…結構迷惑ですよね。しばらく直らないんですよ。電気系統を一度使うの止めて、お部屋の換気オススメします。ちなみに…許容量大丈夫ですか?
2007/09/28(金) 22:33:32 * URL * ガティ #-[
Edit]
・出た?
きょきょわい。わたす、そーゆーの全然だめです。すんごいびびり。(情けないほど)でも霊感全然ないし、鈍だし、ぼーっとしてるので、感じないんだよねー。たぶん。
ブログのそれは、怪奇現象なのかしらん。丸君、父ちゃんを頼むよ。って何を?
2007/09/28(金) 22:45:25 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[
Edit]
・節電ちゃん
我が家にも来て。
ついでに節ガスちゃんと節水ちゃんも。
love.yukinko
(まさるん。まだまだいますよ♪)
アルゼンチンで24歳の青年が82歳の女性と結婚したそうです。
女性は、青年の母親の友人で、母親の死後15歳の時から同居。
初日から共同生活はしっくりいき、時とともに2人の関係が「別の色彩を帯びるようになり」彼女の方からプロポーズしたそうな。
彼は
「年の差は大した問題ではない。(2人を結び付けたのは)愛、ただそれだけだ」
と、答えたそうな。うふ。
2007/09/28(金) 22:50:29 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[
Edit]
・あ!
写真になにか影が写ってる!!!! アセアセ
2007/09/28(金) 22:58:16 * URL * mahana #-[
Edit]
・犬って
そーゆーの見えるんだよね…以前住んでいた部屋で、うちの子はなにもないとこに向かって一生懸命ほえてました。しかも、何回も…。丸くんはフレンドリーだから、そーゆーのにもほえないのかもねー。
2007/09/28(金) 23:11:22 * URL * じろこ #/HbjgtQ.[
Edit]
・静電気もそろそろ
不思議な電磁波で彼女が壊してっちゃったんですよ。その通り!←by児玉清。
何故か霊は電気に反応しますよね。
知り合いの家の電気が全部落ちちゃって、周りの家を観てもここだけ。
数分して電気は戻ったらしいんですが、実はその時間に離れて住んでたお母さんが亡くなった。と言う話しを聞きました。
きっと娘に会いに来たんですね。
ね、やっぱり霊と関係あるんですよ電気って……。きゃ~~~~~!
実はうちのチャチャ(猫)は私が家でラップ現象が起こり、その後金縛りにあうと言う日が何日か続いたので、「怖いから猫飼おう」って安易に思い、病院の張り紙を見てチャチャの里親になりました。チャチャに助けて貰いました。だって動物が居たら出て来なさそうじゃない?
チャチャには内緒です(^_^;)、ショックを受けて家出されちゃうから。
一回家出した事あるし(この家出は♂猫を追いかけてった)。
だから今でもチャチャが居ないとまたなんか(霊が)出てきそうで怖いです。
まぁ6年も前の話しです。それに金縛りは疲れから起こるとも言われてるし。
今はチャチャの居ない生活は考えられません。
身近な生き物ってそういうところありますよね。もう自分の生活の一部みたいな。
ね、穴澤さん。
2007/09/28(金) 23:19:10 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[
Edit]
・ひょっとして・・・
霊が取り付いたのではなくて、とうとう魔界からお使いが来たのでは・・・
父ちゃんさま、髪を掻き分けると666の印があったりして・・・エロ澤ダミアン賢なんちって☆
誤作動が起こる時って、トラックなどの無線の電波が関係するって聞いたことがあります。何にしても霊だろうと妖怪だろうと、丸さまの愛らしさにはイチコロですよ。
2007/09/28(金) 23:42:19 * URL * かつみえこー #-[
Edit]
・
怖いやん!!
シャンプーする時、何回も後ろ振り返っちゃったよ…
穴澤さん、明日は一緒にお風呂入ってくださいな!
2007/09/28(金) 23:45:51 * URL * エミ #-[
Edit]
・初コメント
私も昔同じ様なことありました。オーディオのカセットのリバースがガチャガチャガチャガチャ・・・引越ししたら何もなかったかのように直ってましたよ・・・節電ちゃんですよ!!間違いないですぅ~(泣)
耳なりがしたら、
「私は何もしてあげられません。他をあたって下さい。」と念じてみてください。
家のトイプーも夜中に玄関に向かって狂ったように吠えてました。誰か入ってきた?????って怖くなりました・・・見えても見えなくても怖いですね~
でも・・・そんなの関係ねぇ~???
2007/09/28(金) 23:46:05 * URL * さら松。 #-[
Edit]
・たぶん
ぱぱさんちにでんこちゃんがやってきたとか?!
それを丸にーさんはぼ~っと見ている、と。
2007/09/28(金) 23:49:53 * URL * sisy #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 23:50:15 * * - #[
Edit]
・寝る前に読むんじゃなかった・・・
皆さんのコメ読んでたら、ビミョーに怖くなってきた・・・
今日の富士丸くん、目力ありありでちょい強面だし・・・
このままベッド入ったらビビって眠れないよ・・・
2007/09/28(金) 23:58:46 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[
Edit]
・聞こえませんか?
オーディオアンプちゃんが言っています。
『いままで一生懸命働いてきました。そろそろ燃え尽きますよ~』と
あれ! 私には聞こえますが 父ちゃんには聞こえませんか?
だから、部屋に住んでいる節電ちゃんのしわざではありません。
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
2007/09/29(土) 00:01:54 * URL * 風露 #8JOFLnA2[
Edit]
・霊感
怖いけど、女の勘はさらに怖いので気をつけてくださいね!
穴澤さん、見える所はキレイ好きだけどアンプの裏まで掃除してないでしょ?
きっとほこりと丸毛が原因だと思われます。置いてあるもの全部よけるの大変そうだけど・・ガンバ!
2007/09/29(土) 00:05:40 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[
Edit]
・ねえちゃん
私のねえちゃんは、腕時計をすると
ほぼすべて壊れてました。
今はどうなんだろ?
そういう体質っているもんだと思ってました。
で。
先の女の子の体質を富士丸くんが
もらったとか。
きっと、女の子にぐわしぐわしになで回されたんじゃ?
2007/09/29(土) 00:35:16 * URL * とろぱん #AzWamuh2[
Edit]
・家の子・お邪魔しましたか?
あ~いトィマテ~ンm(__)m
家の子も電化製品ぶっ壊します(-_-;)
扇風機なんぞ、2台も羽が折れました・・・・・・。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
おきおつけ下さいませませ(-_-;)
2007/09/29(土) 00:48:57 * URL * おばばちゃん #-[
Edit]
・うちも
以前TVが勝手についたり消えたり・・・という事がありました。
リモコンを知らずに踏んでるのかと思ったけど、そうでもなく。
ラップ現象か?と青くなりましたが、只単に、10年モノだったので故障だったというオチでしたが。
そういや、某しょ○たんブログで、いつかの写真に窓ガラスにナニカがいっぱい映ってるらしく、
(霊感ないので見えるような見えないような・・・でしたが)、
一緒に映ってる猫が窓の外をジーーーーと見てる様子にゾワゾワ来た事を思い出しました。
2007/09/29(土) 01:26:02 * URL * ちゃおちゃお #c8dTRiQ2[
Edit]
・ギャ~!ですけど...
怪奇現象のような...故障ちゃん到来のような...。
うちのワンコは、前に住んでた家の和室の壁に向って、急に吠え出したりしてたんですよ~。それもいつも同じ場所。
結構、気にしない様にはしてましたケド、内心は『ギャ~』でビクビクしてました。
富士丸くんも何か見えてる??かもしれませんが、『富士丸目力』で追っ払ってる...ぽいですね。
2007/09/29(土) 01:34:48 *
URL * アッシュのママ #-[
Edit]
・それは父ちゃんが呼んだんだよ(^_^:
だって、「怖いDVDが見たい」ってずっと言ってたじゃん(^_^;;;
あと、わしなら、何かのメッセージと思って、とりあえず家族が元気か確認します(^_^;
もちろん、丸君と父ちゃん自身の健康チェックもお忘れなく。
2007/09/29(土) 02:17:27 * URL * K #JQ28DkQA[
Edit]
・見えます!
夏の間たーっぷり電気を使ったので、それを挽回しなさいと節電ちゃんが舞い降りてきたんです。
父ちゃんの娯楽を我慢しなさいと・・・
2007/09/29(土) 06:35:22 * URL * 茶々まま #-[
Edit]
・確かに!
遊んでるワンコが急に上をジーっと
何かを目で追い始める時ってあるよね。
気が付けば一緒にジーっと空間を
追っています。それも息を殺して。
でも父ちゃん、怖くないじゃん!
富士丸がいるんだから。
頼りにならんよね と言いながら、
完璧丸君に寄りかかっているもん♪(フフフ)
もし、一人で暮らしていたらその夜は
絶対、友達に泊まって貰うか、怖さ逃れに
泥酔してたと思うよ!(ハハハ)
2007/09/29(土) 07:33:03 * URL * めもママ #-[
Edit]
・
父ちゃんさん、幽霊とか信じないって言ってませんでしたっけ?
私の記憶ちがいかな?
2007/09/29(土) 07:41:39 * URL * アカシアはちみつ #RyffmAuw[
Edit]
・
とぅちゃん(^-^)
気休めで、トルマリン(通称:電気石)を置いておけばいいんじゃないかな?
ちなみに、トルマリンを焼酎に入れるとちょっとマイルドになります!(^.^)b
2007/09/29(土) 07:59:37 * URL * まりん☆ #-[
Edit]
・
こんにちはglioです。
富士丸がなんとかするって顔してますよ。(*^_^*)
予防のために電気屋さんに相談してみます?
2007/09/29(土) 10:45:53 * URL * glio #a2H6GHBU[
Edit]
・不思議な現象ですね。怖いですね~。
富士丸ちゃん、いい顔してますね。きっと、ワンにはお見通しだと思います。
チョト、怖いですけど…。
ワンの仕草や表情は、わたし達を心豊にさせてくれますよね。
だから大好きです。
ワンが大好きでブログやっています。また、遊びに伺います。
2007/09/29(土) 10:52:31 *
URL * ひでき&サーシャ #LkZag.iM[
Edit]
・えぇ~と・・・
お久しぶりです。
毎日ポチポチ運動はしてたのですがコメントしてませんでした。
んー?犬は、この世のものでない何かに対して無力だなぁと思います。
先日、金縛りなのか?夢なのか?で私が苦しんでるとき犬たちは近くにいませんでした。
その前まで近くにいたのに・・・。
その金縛りのようなもの笑えました。
何者かが私に問うんです。『どっちなんだ?』
すかさず答える私『両方です』
何を選べというのだ?そして両方って何だ?(笑)
わからない・・・。
2007/09/29(土) 11:03:42 *
URL * 弐参五 #-[
Edit]
・キャー
はじめまして。
初コメさせていただきます。
怖いですね~
本当に、富士丸チャンには何か見えるんでしょうか?
人間の赤ちゃんはよく何かが見えて一点を見つめるらしいですけど、ワンコもそうなんですかね?
私は神戸在住ですが阪神大震災の数日前は、ポット・ビデオの電源がおかしかったですよ。
電磁波の影響だったのでしょうか?
地震後は何事もなく活躍してましたが・・・。
て、違う意味で恐怖をあおっちゃいましたかね?
スミマセン~♪
2007/09/29(土) 11:20:50 * URL * nori #-[
Edit]
・のんびりと
富士丸ものんびりしてそうな土曜日。こちらも久しぶりにのんびりと丸コメ読んだりしています。
せつこ☆だったとは、ふふっ。
で、何回も頭の中で「せつこ☆は~ん」て呼んでたら、ちょっと前の世界陸上レポでヒットしてた、リ様発信「まつこは~ん」連呼(ほぼ日)を思い出し、爆笑したよ。ピノコ☆さん。
再度ありがとね。
父ちゃんも今日はノンビリして疲れを取ってる?
新富士丸絵しゃべりメール、また張り切ってアチコチ送ります。月曜からだね、楽しみ。うふ。
2007/09/29(土) 11:33:41 *
URL * hiroe #piS9xoeY[
Edit]
・とーちゃーん
『君はとなりに居るだけでいいんだよ。』って言ってあげなきゃ!富士丸が側にいなかったらもっと怖いんじゃないの~?てゆーか父ちゃんお化け関係怖くないんじゃなかったっけ?
2007/09/29(土) 11:39:39 * URL * ★チョキ★ #-[
Edit]
・そういえば……。
いま、富士丸くんは父ちゃんにエアコンを稼働させるよう、あごで命令しているのでしょうか?
もしかしたらそれで落ちている可能性がありますので、ご確認を……。
ちなみにわが家では冬の夜、よく家中を停電にする妖怪が出没します。
どんな妖怪なのかーー今度水木しげる先生の本を漁ってみましょう。
2007/09/29(土) 11:46:27 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[
Edit]
・
んと、今日誕生日です。てへ。33歳になってしまいました。父ちゃん、例のあれお願いします。 そして、マンションのお隣のロック系おにーさんが、しばらくいないのです。それは別にいいけど。先々週マンションの前の道端に花束がおいてあった事思い出してしまって、気になっっちょります。旅行とか、ね。そうだよね。ね。
2007/09/29(土) 12:03:43 * URL * maki #-[
Edit]
・昨晩夜中に・・・
突然顔をツンツンされ何事かと、ハッと目が覚めました。
何てことはない、ニャンが布団に入れて欲しいと合図をし、入ってきました。
今シーズン初の布団入りです。
一緒に毛布を被りヌクヌクしました。
寒くなるけどニャンと寄り添ういい季節がやってきます。
父ちゃんも富士丸君とますますぴったんこして下さいな!
2007/09/29(土) 12:39:52 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[
Edit]
・もう土曜日か
早い!もう土曜だ。
サクサクとレイブレポも終わり、今回は怪奇現象ですか。
うちもありました。って電源じゃないけど、テレビのボリュームがいきなり130とかに飛ぶ事が。普段は12~20なので、その時はボロ家が揺れるほどの爆音でした。
メーカーでも初めての現象で原因はわからなかったけど、無料で部品交換してもらいました。
節電ちゃんなら、富士丸には節電ちゃんが見えていると思うよ。だって~清い心にしかきっと見えないから~。
2007/09/29(土) 12:52:26 * URL * りゅっく #LkZag.iM[
Edit]
・週末のお楽しみが
こんなに早く終わるなんて。もうちょっとじらしてくんなきゃ、やだ。
一体どんなふうにオファー来たんだろうか? だけどなんにでも気軽に参加しちゃう、そんな藤田先生・・・ステキ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜中になって部屋のライトがいきなり消えた。げっ、うちにもー?と思っていたらチカチカし始め、今度は本格的に消えた。どうやら電球がきれただけだった。節電ちゃん、来なくてちょっぴり残念。それにしてもよく10年もったよ、うちの電球。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今午前2時半すぎ。うとうとしながらもテレビを聞いてたら中断。
関東方面のみなさま、大丈夫かーい?
んー、震度2では大物丸は起きなさそうだな。父ちゃんはたぶん起きて・・・なかったりして。
しかし、すっかり目が覚めてしまった。これからどうしよー。
2007/09/29(土) 12:58:07 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[
Edit]
・何を言っているんですか。
とうちゃんが、頼りにされているんですよ。
丸に。
うらやましいくらい!
勝手にレポ2のとうちゃんの脚に寝る丸の寝顔を見ればわかります。
かわいすぎます。
…ていうか、とうちゃん、毎日すごい数のコメ見てるんだね。
いつも早めのコメだから、あんまり気づかなかったけど、これ見るのって大変そう…でも、もう肩こりは大丈夫か♪
これからも、いつも欠かさずみんなのコメみてねっ
これも他力本願じゃいないだろう。
うふふ
2007/09/29(土) 13:14:58 * URL * こつぶあずき #-[
Edit]
・
乾燥してきたんで静電気のせいかもしれませんね。
なんつって現実的なことを言ってみたりして。
2007/09/29(土) 14:28:50 * URL * ゆかり #-[
Edit]
・全然話違うけど
ディズニーの「南極物語」観ました。
次は穴澤さんオススメの、おじいさんとハスキーを借りようと思います。
2007/09/29(土) 16:16:31 * URL * M #3un.pJ2M[
Edit]
・
ふじまるくん見てたら、心霊現象も怖くないわ~
2007/09/29(土) 16:16:31 * URL * negi #-[
Edit]
・きっと
シェードの横で直立している、かゑるくんのせいだと思いますよ。
きっと(^0^)
2007/09/29(土) 17:10:26 *
URL * でぴょん #ZTGLyrdM[
Edit]
・こんばんは。お疲れはとれましたかいな
霊感 などという デリケートなもの 、
全く無い歴 何十年。
何十年で おもいっきり 学習した事。世の中で〝いっちばん〟怖くて恐ろしいもの、それは生きている〝にんげん〟よ。〖キッパリ !!〗と言える。
ま、面白くて可愛いけどね。いろんな
意味でさ・・・・・。
だから、富士丸くんに魅せられ、穴澤
さんと富士丸くんの間柄に惹かれる
のかなぁ。
で、お引越しないの?? したら~♪♪♪
( ⇒ ♪♪♪ 使ってみたかったー)
2007/09/29(土) 19:42:41 * URL * わいわい #-[
Edit]
・
富士丸がいるからこんなもんですんでるんですよー
いなかったら、きっと、もっと、、、、やめときます。えへ。
2007/09/29(土) 21:09:56 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[
Edit]
・ひっく!
父ちゃんさんをみならって、ちょっと飲んだくれてみました!と、いっても、ワイン半分ほどですが・・・今ならなーんにも怖くないかもですー!ちよっとウチのわんこはいやがってます・・・
2007/09/29(土) 22:02:58 * URL * loverakku #89TvqOtE[
Edit]
・きっと・・
きっと・・座敷わらし・・
夏に使いすぎた電気量を心配してるんだ~きっと・・
NHKの昼ドラにでてたけど、終了したから父ちゃんの部屋に住み着いたんだ~きっと
2007/09/29(土) 22:13:42 *
URL * あやママ #qtGy3HAs[
Edit]
・真逆です。
節電ちゃんならまだ良いですよ。
我が家なんて真逆で勝手に電源ONですから。特にひどいのが電話です。最初から公共施設の電話番号が登録されてる機種なのですが、勝手にディスプレイに番号が表示され、それに気ずかず電話をしようと受話器を取ると相手につながります。さっきは水道局だった!
いつか父ちゃんにつながる気がする~!「ハイ宗教法人○○ですッ」
2007/09/29(土) 22:42:55 * URL * ぐっち言う象 #-[
Edit]
・今日は日曜日・・・
そろそろ「まぼろし」出現かなぁ?
ゴメン、直球投げちゃったね!(笑)
キャッチボールということで、ひとつ4649!
**********************
見事、直球を返していただき感謝で~す!父ちゃん、ありがとうっ!
私は予感的中で、ニンマリです。お蔭さまで雨の日の午後、シッカリ楽しみました。でも、今日は皆さん見られたようでよかったですね。
ある意味「まぼろし」じゃなくなっちゃったのかな?
今日は寒いですねぇ。我が家のメニューは「海鮮寄せ鍋」に決定です。これからは鍋物最高!(楽だし)
夏場から食べてる「通」の方もいるようですが・・・(笑)
飽きない?
2007/09/30(日) 00:01:30 * URL * llama #vRIqKcfI[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 00:06:41 * * - #[
Edit]
・富士丸ちゃんが・・・・
電磁波を飛ばしているかもしれないですよ。
ほんとのところはみなさんがレスした中にあるだろうと思いますが・・・・
普段使ってる物に異常があると困りますよね^^;
家は給湯器に何かとりついてるのか、私がシャワーしてる時だけ水になったりします。。。。
2007/09/30(日) 09:53:39 *
URL * シウス #-[
Edit]
・アンプ
アンプはだいぶ熱くなってはいませんか?
あまり熱くなってるようでしたら
放熱スリットの辺りは開放した方が良いと思われます。
故障の原因にもなりますし、
音にもよくありませんので・・・
2007/09/30(日) 10:03:40 * URL * mibochi #heXXx5yE[
Edit]
・節電ちゃんより…
つーか、富士丸デッカ~イ。
しょっちゅう言われるだろうけど「富士丸、また大きくなったんじゃない?」って、聞きたくなっちゃう。もう5歳だからそんなはずないのにね(笑)
2007/09/30(日) 10:22:32 * URL * よしごろう #-[
Edit]
・危ないですね・・・
電化製品が異常な動作をしたり、変な音を出したりするときは壊れる前兆ですよ。
うちは2年連続で冷蔵庫、洗濯機と、壊れていき今年は掃除機のようです。
冷蔵庫は2年前の8月の熱帯夜に、夜中に突然ブ~~~ンと大きな音を出して直ぐ静かになりましたが、翌朝冷蔵庫を開けると庫内が室温と同じでした。。。
そして去年の11月、洗濯の「洗い」の最中に突然ピタッと止まって排水もできない状態に・・・
その2、3日前から妙に脱水がゆるかったです。
そしてそして今年は掃除機のようです。
1週間ぐらい前から、髪の毛1本吸うのに5秒ほどかかります。
なのでこのところ、ろくな掃除ができていません。
これが父ちゃんちなら富士丸の毛だらけでえらいことになりますね。。。
うちの洗面所も、吸いきれないいろんなところの毛が落ちてて、えらいことになっています。
父ちゃん何とかして。。。
2007/09/30(日) 10:47:24 * URL * ひなたぼっ子 #-[
Edit]
・すぐなおる(はず)
私も20代の頃は、新しい職場に行くと、必ず自分用に与えられたパソコンが壊れてました。
行ったその日に壊れたパソコン、2台。
次の日に見ると、会社の非常階段の所に「ごみ出し待ち」として置かれてて、かわいそうだったなぁ。
でも、30代になったら治りました。だから父ちゃんも大丈夫。
というか、オチ、「富士丸がコード踏んでました」なのかと思ってた。
2007/09/30(日) 10:50:18 * URL * 柴シン #-[
Edit]
・Z
富士丸のモモに謎の文字…
穴澤さん…おいたしすぎよっ
2007/09/30(日) 11:27:48 * URL * ガティ #-[
Edit]
・節電ちゃんの仕業?
父ちゃん2日前に突然TVが映らなくなってもた。。購入してから15年経ってるし寿命かな?買い換えるにしても急な出費だし。しばらく無しでいいっか。はぅ。
父ちゃんのアンプも年季はいってるのかな?
2007/09/30(日) 11:34:46 * URL * テツ母 #-[
Edit]
・お願い~
父ちゃん!
よりによって9月30日にまぼろし更新なんてヒドイ!
私の誕生日なんですよ~・・・
お祝いしてください・・・
ゾロメです。後厄もやっと来年抜けます・・・
2007/09/30(日) 12:15:40 * URL * りえっぺ #NCcnZXFM[
Edit]
・どぅえ~~~ん・・・・
きぃぃぃぃーーーー!!!
まぼろしだ~~!父ちゃんの演奏動画だ~~~♪と思って見ようとすると
父ちゃんが話し始めたところでフリーズ・・・・・
「Quick Time」のヴァージョンが古いのかな・・とダウンロードしなおして
再度チャレンジしたのに、またフリーズ・・・・
なんで~~~!と叫びながら立上げ直したら、まぼろし終了かよっ!!!
ヒドイよ、父ちゃん!
いぢわるだよぅ!
私が見終わるまで、終了しないでよぉ~~~!!!!!
2007/09/30(日) 15:36:20 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[
Edit]
・やられた・・・
お昼すぎまで、まぼろしチェックをしてて何も動きがなさそうだったから
「よし、買い物に行ってこよう」と近所まで買い物に行き、帰ってきて2回目の洗濯機をまわして、洗濯物を干しながら、「あ、そうだ。これ終わったらまぼろしチェックしてみよっと!」と
今、チェックをしたら・・・。やられた。
2007/09/30(日) 15:43:56 * URL * 四角丸 #-[
Edit]
・きえた。。。
まぼろしに※しようとしたらきえた~
そうか~電磁波とか静電気のせいなのか
私もよく家電製品がブチ壊れる!
壊れるたびに腹を立てる事に疲れ
壊れる事を前提に買います!
「やっぱアタシって運が悪いんだわっ」て思ってたんだけど。。。
2007/09/30(日) 15:58:30 * URL * hana.mal #-[
Edit]
・あぁぁ。
まぼろしが~!
見逃してしまった!
はぁ。
2007/09/30(日) 16:11:17 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[
Edit]
・寝坊した
起きて携帯開けたら『まぼろし』発見。
ネットカフェ行くかぁ~♪と思ったらもう消えてた、、、(T_T)
いつもこんな感じ。
2007/09/30(日) 17:08:56 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[
Edit]
・むは
やっぱり『まぼろし』あったんだ?見逃した…でも、まぼろしよりもステキなことを男としてたからいいゃ(≧∀≦)おぃしかったな!無味無臭だったけど!えへ。
2007/09/30(日) 17:40:55 * URL * ニョ #-[
Edit]
・良かったですねー
節電ちゃんが居着いてくれて 良かったですね。
今夏は富士丸君のために、いくら電気代を使いました?
2007/09/30(日) 17:59:49 *
URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[
Edit]
・私も。
私もハードクラッシャーなんですよ。
体から電波が出てるみたいで、電車の切符を乗り越し精算しようとしたら9割方が磁気異常で精算できなくて困ってます。
身の周りの家電も直ぐ壊れるし…
父ちゃんもクラッシャーになっちゃったのかもしれないですねv
2007/09/30(日) 18:14:55 * URL * ゆい #-[
Edit]
・
ブログ応援してまわってま~す。
ポチッ!
2007/09/30(日) 19:09:19 *
URL * マルコ #-[
Edit]
・
リーマです。
富士丸ちゃん今日もとってもかわいいですね。
最近私は洗濯機が壊れました(笑)
2007/09/30(日) 19:18:30 *
URL * リーマ #Hzotv27w[
Edit]
・涙腺ゆるみまくり(汗)
さんまサンのからくりTV。
竜之介くん8歳かぁ!!
ものすご肝の座った8歳やなぁ!!
Chairサンの優しさもプラスして感動しまくりでした。
けど個人的にはドラムの蓮クンのが素敵に見えたりして。
ドラムずきやし多分?!地元やったて思うし。
2007/09/30(日) 19:30:19 * URL * ルチ将軍 #-[
Edit]
・そっか~
またきてみたけど、やっぱ終わっちゃってたかぁ。
そりゃそうですよね。まぼろしだもんね。
今日は少しへこんでたので、お昼にまぼろし見れて癒されました。
怪奇現象でも起きて、「また動画が見れた!!」なんて事あったらいいのになぁ。短い曲だけど、好きでした。
2007/09/30(日) 19:44:23 * URL * アン #rFz5iHis[
Edit]
・今さらながら・・・
MCはともかく、曲紹介ぐらいは、あっても良かったんじゃなかろうか。いちお曲名ついてるんだしさ。で、反省会はしたの?反省なんて、しないの?次の予定が無いから、いいの?
2007/09/30(日) 21:23:45 *
URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[
Edit]
・残念
今日は仕事だったから、まぼろしの動画が見れませんでした。携帯で丸君見れたから我慢するけど・・・。
でもね、何も消さなくてもね、いいんじゃないかと・・・。
まぼろし。うらめしい~~~。
2007/09/30(日) 22:16:21 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[
Edit]
・“椅子”サンになっとる・・・
CHARサンでした。
失礼しました・・・
2007/09/30(日) 23:26:31 * URL * ルチ将軍 #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 00:00:16 * * - #[
Edit]
・テルミンmini
うちには無駄使いちゃんが出現します。
寝てる間に冷房が入って風邪引いたのは、モジャ男がリモコン踏んだせい。
夏、帰ってきたら冷房が入っていたのは、・・・消し忘れ?
でも最近エアコン使わなくなり、リモコンを引き出しにしまったのに帰ってきたら点いていたって・・・。
マンション全部屋おなじ機種だから隣の悪ガキの仕業だと思いたい。
父ちゃん、大人の科学マガジンって知っとる?
私、はまりそうだから避けてきたんだけど・・・
今号の付録、自分で組み立てるテルミンですって。
ハートをがっちりキャッチされちまいました。逃げられません。
小山田氏も遊んどるよ。父ちゃんもどう?いっとく?
2007/10/01(月) 02:34:40 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[
Edit]
・節電の

じゃなくて
家電品販促ちゃんかもね・・・・だとしたら、引越し遠のきますね。
2007/10/01(月) 07:39:44 * URL * イブラム #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 09:27:46 * * - #[
Edit]
・私の怪奇現象。
夢を見ました。
地震の夢でした。
結構揺れていました。
朝、テレビを見ると地震の影響で新幹線が云々。
……本物でした。
大丈夫か?私…。
電化製品って一つ壊れると連鎖反応で次々と…。
怪奇現象?ーーー!!!
2007/10/01(月) 09:43:49 * URL * 百七花 #-[
Edit]
・
我家に昔からいるのが「かくれんぼちゃん」出勤前には鍵!出社後はお弁当!一番驚いたのが、伊東に釣に行ったとき、餌もたんまり購入しいざ・・・
リールが1個もありません。凍りつきました。
あれ?前の家にもいたような・・・
2007/10/01(月) 10:25:14 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 10:53:42 * * - #[
Edit]
・
怪奇現象・・・
今朝、有給休暇あけに会社のパソコンを立ち上げました。
デスクトップの背景が富士丸から研ナオコに変わってました。
ひええ~っ!!((((((((゚ロ゚屮)屮
ものすごく怖かったです。
これって怪奇現象っていうか、プチいぢめですよね?
2007/10/01(月) 11:02:23 * URL * のんたん #MFNmGwH2[
Edit]
・新参者の心構え♪
マボロシを見損ねてしまった。新参者の気のゆるみです。反省します(涙)。
昨日はPCの不調でヤマダ電機さんに。節電ちゃんや魂さんの問題ではなく、ドライバの問題だった。
デスクトップが富士丸なので、ぬからずお兄さん方に布教しておきました。いえなに、これしき、新参者の心構えです☆
2007/10/01(月) 11:09:03 * URL * えびん #JgToxwIg[
Edit]
・コメントありがとうございました
今朝、珍しくカウントダウンハイパーを見たら、ふたご座が一位でした。ステキな出会いがあって絶好調、みたいなことが書いてありましたが、今日出かける予定はないんです。というわけで本日のコメント返し。
はなさま
> 初コメントがひょっとして今日の
>書き込み第1号だったりはしないかしら・・・。
一号でしたよ。特に何もないんですが。
らずむっちさま
> それを理由(言い訳)にこの家出ようとか
>考えてない?
そんな余裕はないんです(本当)。
ばかまろ母さま
>な~んも恐くないって!一番恐いのは生きてる人間の方
>だって♪
そんなことは知ってます。嫌というほど知ってます。うふ。
チャオさま
>とーちゃんも実際のトコそんなに怖くないんじゃぁ?
ぜんぜん怖くないです。この前夜中に「もういい加減にしてくれ。文句があるならもっと怖い嫌がらせにしてくれ」と宙に向かっていいました。
utamaruさま
>ふふふ。
>最後の戦い、発見しました。
>アキレスのあそこの部分(エロいね;)ですね
「Royal Orleans」もカッコいいですよ。トトタン、トトタン、タトトタン、です。
すうぃーとばじるさま
>気がついたらおのれの誕生日が三週間も過ぎてた…
>父ちゃんにお祝いして欲しかったのに…
>気づくの遅すぎ…
お誕生日おめでとうございました。僕は誕生日を忘れることはないですが、年齢が一瞬出てこないことがあります。
あっこさま
>間違いありません。今まで冷たく遇った女性の情念です。
>被害は益々広がっていくでしょう。
>今日はあなたのため特別に、気を吹き込んだ有り難い壷を
>持って参りました。さあ、この壷に祈るのです。幸せにな
>れるなら、30万なんて安いモノでしょう?
それではダメですね。もっと前もって興信所とかに身辺調査させてから、ズバズバ言い当てないと。
かずこさま
>とーちゃん最近「臨死体験」とか「超常現象」とかの本読
>んでるじゃなーい!そろそろとーちゃんにもお役目の時期
>がきたのでは?
今にはじまったことではなく、昔からその手の話に興味があるのです。おもしろいから。
ともしびさま
>あら、今回は男飲みじゃなかったんですね。
>私も父ちゃんの友達の友達になって富士丸を撫でながら
>飲んでみたいです。
それは僕の友達の友達になるのが一番の近道だと思います。僕と友達になろうと思っても無駄です。感じ悪いから。
えびんさま
> 修理に出すもん出して、あとは身を慎んで清らかに暮らす
>ことだと思うよ、とうちゃん!!!
清らかに暮らすなんて、無理です。不可能といった方が正しいかも。
ゆきえさま
>賢さんは、チューした時に静電気でバチってなったことある?
>私は何度もあります。えっへん♪
ないです。例えあっても運命とか感じない派だと思います。
beeさま
>ところで私は幽霊存在否定も肯定もしないですが、父ちゃん
>はきっと否定派だろうから肯定派の意見を書きます。「何
>か」がいる時は耳鳴りがするそうです。そして、子供やペッ
>トなど弱いものに何か悪い症状がでると悪い霊で御祓いが必
>要、ケロッとしてれば悪さしない霊なので鎮めてあげるとい
>いそうです。やり方は専門家に聞いてくださいね。
僕も肯定も否定もしない派です。バカバカしいことはバカバカしいと思うだけで。
穴澤っ子さま
>父ちゃんの次に好きな人ができたの
>19歳も年下なの どうしよう
知らんがな。でもファイト!
ぴよっちさま
>これはきっと、今まで父ちゃんが泣かせてきた
>数々の女の子達の怨念によるものですね。
そんなに泣かせたことはありません。泣いても動じない派ですが。
ロビンソンさま
>世界のまさるさま、第二ヒントください。
「neoほにゃらら」です。以上でヒント終了。
ふみさま
>怖い話した後ですが今日28日は私のバースデーなんです。
>父ちゃん、お忙しいでしょうが、是非、例のアレを御願い
>します♪
お誕生日おめでとうございました。10月になってしまいましたが。
みさま
>某myspaceは探して見つけた訳ではないのです。
>父ちゃんにも丸にも関係ないであろう調べ物をしていたので
>すが袋小路に迷いこみ、そしたら父ちゃんがいて「何故ここ
>に?」という感じだったわけで…。驚いたのでした。
>あの音はやはりE―BOWだったのね。
>ディレイなギターサウンドね。
なるほど。それはたいした偶然ですね。どうかご内密に。
エミさま
>怖いやん!!
>シャンプーする時、何回も後ろ振り返っちゃったよ…
>穴澤さん、明日は一緒にお風呂入ってくださいな!
いつでもどうぞ。
つなごんの母さま
>怖いけど、女の勘はさらに怖いので気をつけてくださいね!
意外に鈍感な部分があることも知ってます。うふ。
ちゃおちゃおさま
>以前TVが勝手についたり消えたり・・・という事がありました。
違法で強力な無線を搭載しているトラックなどが通ると、そういうことが起こることもあるようですね。
アカシアはちみつさま
>父ちゃんさん、幽霊とか信じないって言ってませんでしたっけ?
信じないというよりは、わからないものはわからないと思っている派です。以前、入院した友人の見舞いに行ったとき「もし死んだらさ、俺んちに来て、幽霊はいるよーっていってよ」といって「お前……」といわれたことがあります。
noriさま
>私は神戸在住ですが阪神大震災の数日前は、ポット・ビデオ
>の電源がおかしかったですよ。
僕はあのとき塚本にいたんですが、揺れている最中は空が青くビカビカと光っていましたね。世界の終わりだと思いました。
makiさま
>んと、今日誕生日です。てへ。33歳になってしまいました。
>父ちゃん、例のあれお願いします。
お誕生日おめでとうございます。次に気がついたら36際になっているぐらい早いですよ。
りえっぺさま
>よりによって9月30日にまぼろし更新なんてヒドイ!
>私の誕生日なんですよ~・・・
>お祝いしてください・・
お誕生日おめでとうございます。まぼろしの方に書き込まなくてよかったですね。
ルチ将軍さま
>さんまサンのからくりTV。
>竜之介くん8歳かぁ!!
>ものすご肝の座った8歳やなぁ!
僕も偶然そこだけ見ました。普通に上手くてビックリです。
ぶちξさま
>父ちゃん、大人の科学マガジンって知っとる?
>私、はまりそうだから避けてきたんだけど・・・
>今号の付録、自分で組み立てるテルミンですって。
>ハートをがっちりキャッチされちまいました。逃げられません。
>小山田氏も遊んどるよ。父ちゃんもどう?いっとく?
それはいっとかないといけませんね。ジミーペイジにも知らせねば。
この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/10/01(月) 11:12:35 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[
Edit]
コメントを投稿する
※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。