fc2ブログ
topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

露骨な態度
070918-1.jpg

昨日も書いたが、連休初日富士丸を洗う決意をしていた。決意、というと「んなおおげさな」と思うかもしれないが、大型犬を家で洗うのにはそれぐらいの気合いが必要なのだ。前日から「よし、明日は洗うぞ。なんとしてでも洗うんだ」ぐらいの熱い思いがないとできない。犬が協力的ならまだいいが、富士丸の場合、大の風呂嫌いときている。

070918-2.jpg

こちらが着々と洗う準備をしていると、その空気を察知する富士丸の図。どうも雲行きが怪しいと気付いたもよう。これまでも奴を洗うことがいかに大変か書いてきたが、今日はその前の段階、どれぐらい非協力的なのかを動画でお伝えしたいと思います。



ね……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載1>
第四回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」




<連載2>
今回で最終回です。どうもありがとうございました。

「富士丸がコスプレに挑戦!」











月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




Comment
・いろいろあるのね。
お初の1番だ♪3連休明けでボーッとしてましたがやっと目が覚めました。嬉しいな♪

「いろいろ」アバウトな説明ありがとぅ穴澤サン!!
連休のツケがまわってきてバタバタしてるんかいな。

犬洗いがイヤで最中に暴れまくるコも大変でしょうが「イヤイヤ!!」の時間が長いとそれだけで疲れますなぁ。
富士丸サンの逃げ足が妙~に速かったのとイヤ~な目つきが見てるほうは「プッ」でしたが(笑)
最後、穴澤サン「動けっちゅうねん」言うてあります?よく聞き取れんかったけど鼻で笑ってるのはすんごく聞こえた♪

「せつこぉぉぉ~!!」またやりますね。
穴澤サンは作品がお好きなのですか?それともセリフが穴澤サンのどっかのツボにはまってしまったんかいな?
野坂昭如サンはとんねるずの貴サンを殴った人って印象が強くてあんな感動作品を書かれた方だなんて。変なトコで感動。

サナディー。共感した部分が。
会社の飲み会の最後「今日はお酌をしに来る人間が少なかった」社長発言。
子供か!?単に人気がないだけやっちゅうねん!!
普段は仏頂面なのにそんな時だけ肩を触りに来たり・・・ゾーッ・・・
私はといえばうまく逃げて仲良い人んトコで手酌でビール♪
はッ!!だから給料、上がらんのかいな!?
2007/09/18(火) 10:39:47 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・うん。
がんばる。・・・って、自分の作ったバナーに癒されてどうするよ。だってさぁ、休日返上で昨日終わったはずの仕事、今朝見たらバックリ無くなってるんだもん。んー、どうしようかなぁ。どこ行った?昨日のアタシ。

ちなみに昨夜は「まだですかー?穴澤先生原稿まだですかー?」の催促メールに、「申し訳ございません。」と高速で何通も返信している夢を見ました。オフィス富士丸内『穴澤サポートセンター』勤務でした。カナコちゃん同様、辛い仕事でした。先生らしき人物は、隣で頭を抱えて「うわー。もうダメだ。」と苦悶していらっしゃいました。先生、ちゃんと原稿書いて下さい。よろしくお願いします。

コスプレ、いきなりの最終回・・・ごめん、笑った!まぁ、色々あるわな、色々。正直、ちょっとホっとしました。そのままでいてくれ、富士丸。コスプレに協力的よりも、丸洗いに非協力的な方がいいよ、富士丸。

父ちゃん、コメ返しためると、また大変だぜぇ~。その割に、果敢に攻める更新の嵐。もしかして、それが父ちゃんの快楽のツボ?へぇ~。
2007/09/18(火) 10:39:58 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・お疲れさん!
富士丸、ホントにお風呂イヤなんだね・・・。
とーちゃんが引っ張るからだよ・・・。「富士丸?ほら、お姉さんが一緒に入ってあげるから!おいで~富士丸ぅ~行くよっ!」・・・じゃ、ダメかなぁ。。。
キャミと短パンくらいでイイかしらぁ?キャハッ☆

でもさすがとーちゃん!何気に足の裏もキレイにカットしてあるじゃん!

とーちゃん、富士丸に話しかける時は普通に関西弁なんだね~♪


2007/09/18(火) 10:40:20 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・いろいろあるのかぁ・・・
更新されててびっくり!
サナディー、読んできました。
私は一見、ケイコちゃんタイプに見えるけど、実はカナコちゃんタイプかも。
友人から「しっかりしてそうに見えるけど、ホントはけっこう弱いところあるよね」って言われました。
・・・バレてる。まぁ、親しい友人だから見破って当然かな?
自覚もしてるしね。
自覚してるからこそ強がってるのかなぁ?
今後のカナコちゃん、どう変わっていくのかしら?
楽しみ♪ 楽しみ♪

コスプレも見てきたよ!
ボクサー富士丸ですか~。
なんかちょっと短足っぽく見える???
でもまぁ、今回は女装じゃなくてよかった~。
・・・って今回で終了?
4回目以降は賢さんの意見も反映して・・・なんていってたのに。
ん~、きっと大人の事情がいろいろあるのね。
でも、ちょっとホッとしてるのが本音です。
やっぱり富士丸は、占い丸以外は裸がイチバンかもねっ!
そのまんまの毛皮がステキだもん!


関係ないけど、こちらもいろいろです。
先週末に有名な画家が亡くなって、アート系出版業界は大騒ぎさっ!
早速、一報を伝えるべくレイアウト変更でっす。
もう色校終わってんのに・・・(泣)


コメ返しで「来た人だけに」って・・・。
ぐすん・・・ライブに行けない私は拗ねちゃうよ~。
2007/09/18(火) 10:40:43 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・相変わらずで
久々に来ました。妊娠・出産で私は新妻から母親になると同時に精神的・環境的な変化も大きかったのですが、相変わらず父ちゃんは女っ気がなく、富士丸はお風呂嫌いで安心しました。毎日更新されるのを読むのもいいですが、久々のまとめ読みもいいですね。
2007/09/18(火) 10:45:05 * URL * bee #-[Edit]

・頑固丸
丸様の肩が抜けちゃうよ~。
肩があるかどぉか分からないですけど…。

もぉ、ガンとして動かないですね。
何でそんなにイヤなんでしょうか。
シャワー後のバスタオル&ドライヤーは好きなくせにね^^

久々に動く丸様が見れて嬉しかったです!!!

****************

サナディー&コスプレ見ました。
サナディーは続きが気になりますね。自分もカナコちゃんに似たとこあるから。。。

コスプレは…。
アテント丸ですなぁ。
丸様はやっぱりタオルにサングラスが一番似おてます。

って、あれはコスプレじゃないっすね。

**************
ねぇ。父ちゃん。
師匠のとこまでエロが飛火してますよぉ~^^

**************
コメ返事ありがとうございます。

初「知らんがな。」
いただきましたぁーーーー!!
いぇい。
2007/09/18(火) 10:46:03 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・早っ!もう更新?
自宅に戻らんと動画が見られんのよぉ!早く見たい一心で、電車の中を走って帰って来ました。(うそ・・しかも古っ!)


大急ぎで見て大笑い!それから何回リピートしたか・・・♪まーるまる♪よりもハマッたかも。抵抗丸、超・可愛えぇ~~!
「えっ、どうしても今日洗う?別に汚れてないし・・・そんなに犬臭くもないし。大人(父ちゃん)の都合でステージに上がるだけじゃない。何で洗わなきゃいけないの?明日じゃダメ?」年甲斐もなく、思わず丸様の代弁しちまいましたぜ。(笑・笑・笑)
今回は、いつもに増して綺麗な仕上がり。フッカフカのモッフモフ!シャンプー&リンス変えたのかな?
それともトリマー・エロ澤くん、更に腕をあげたのかね?なかなか良い出来じゃわ~。これならステージ映えGoodだわ。

不評だったコスプレが早く終了したのでホッとしてます。だって、私も好きではなかったもん。富士丸は『生・そのまんま』が一番だよ。
父ちゃん、大人の事情かなんか知らんけど・・・・・・・・ね!

サナディー、楽しみ。これからどうなるんだろうか・・・。第1回から、毎回縦書きに直して読んでいます。書籍化されるといいね。布教活動で引きずり込んだ知り合いのDr.にもファン層を拡げるよう命じておきました。医者が読んでもなかなか面白いって!「寄生虫を擬人化したのが珍しいし面白い。しかも寄生虫のシステム(奴はそう言った)を適当に書いていないのがまた良い。」そうです。こりゃぁ、何とか賞あたり、真剣に狙えるかもよ。(爆笑→あ、ゴメン!)


2007/09/18(火) 10:46:08 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・コメントが
一桁なの初めて見た。ちょい感動。
丸様、本当に風呂嫌いなのね・・。
最近の女子は清潔な男の子がすきみたいですよ?
丸様、モテ男目指してガンバ!

いろいろあるから・・・ってやっぱり今度のフェスに向けての練習ですか?
ギター・・・どうかね?
父ちゃんもガンバ!!
2007/09/18(火) 10:47:03 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・大変ですよね
お風呂嫌いを入れるのは大変ですよね。
うちのダックスも大嫌いなのでツルツル逃げて大変ですよ。
2007/09/18(火) 10:52:04 * URL * ちょび #-[Edit]

・そうなのだ
我が家もシャンプーの何日も前から、するぞー!と家族中で確認しあいます。

ぷぷぷぷ。まるちゃん、うちのわんこ見ているみたい。
うちはシャンプーと聞くやいなや、身体を倒して抵抗姿勢に入ります。

いざ始まるとあきらめるのか、おとなしくなすがままなんですけどね。
水は大好きで海や川には自分から、飛び込むくせに・・・
2007/09/18(火) 10:56:23 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・はじめまして
この連休中に「富士丸な日々」の本を買って
ブログの存在を知った、アナログ女です。
うちのコはハスキー×秋田のミックスですよ!
夜逃げをした飼い主さんが、玄関先に置き去りにしていった犬で
幸か不幸か?私に保護されました。

富士丸くん、かわいかっこいー。
お風呂に非協力的なとこ、
ちょっとうちのコにも似ていたりします。
遠い遠い親戚かもね。
長々とすみません。また遊びに来ます!
2007/09/18(火) 11:00:40 * URL * ラウママ #9iCdnaKE[Edit]

・父ちゃん、富士丸おつかれ~!!
富士丸もやっぱりお風呂は嫌なんだねぇ。。。

うちの子達も日曜日トリミングに連れて行きました!
すっごい嫌がって、いつもお店の駐車場出たらしっぽ下げてお尻も下がり気味で逃げようとします。。。

しかも今回は8時間以上かかって帰ったらぐったりでした。
自分で洗った方がワンコには負担は少ないのかと思うけどトイプーなのでマメにカットしなきゃいけないし自分では無理なのです。。。

前に1度シャンプーだけしたけど乾かすのも一苦労で・・・
それが大型犬で富士丸の毛量の事を考えると、絶対私には無理です!!父ちゃんエライ!!

ところであの後は富士丸抱っこして運んだの?浴槽に入れる時も当然抱っこだよね?なんか、ぎっくり腰になりそう・・・父ちゃん、気をつけてね!

あっ、サナディ第四回読みました~!

私もサナディ欲しい。。。

カナコちゃんの気持ちわかります!
私も自分の思ってる事とかはっきり言えないタイプです。

でも私ってどんなに落ち込んでもカナコちゃんのように食欲は減らないんですよねぇ(笑)

もしや、この食欲はサナディでもいるのでは!?と思うほどです(笑)

カナコちゃん変われるのかな。変わって欲しいなぁ。サナディどうする?続きが楽しみです!
2007/09/18(火) 11:01:59 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・我が家でも
はじめまして!
私も柴とコーギーの雑種ワンコを飼っていますが、同じような光景が・・・まるでデジャヴのようです。

耳が大きいからシャワーの音がとんでもなく大きく聞こえて、恐いのかなぁ。。。富士丸も耳、大きいですものね。我が家もそろそろ洗わなきゃ・・・
2007/09/18(火) 11:02:19 * URL * rie #-[Edit]

・洗うよ
「洗うよ」ってやさしい~。
そして、あの格好で、迎えに行くんですね。
富士丸くん、思いっきり甘えてますね、かわいい。
うちでは、いつもだましうちみたいに
お風呂場に連れて行くので、
うちの犬は、「だまされた~とほほ…」って感じです。
しばらくは、用心しているのに、
1ヶ月後には、また騙されるあんぽん犬です。
それを思うと、とーちゃんは、超やさしい!!
一人と一匹のあま~い関係を見せてもらいました!
2007/09/18(火) 11:02:50 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・かわゆい!
富士丸なんてかわゆいの!!

とーちゃんのセクシーボイスに
胸キュンだわっ!

キャミのままバスルームまでお姫様抱っこで連れてって~~!
2007/09/18(火) 11:08:16 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・ああ、
なんて可愛いの富士丸。
ちょっぴり甘えた目がたまらないです。
それに賢さんの『洗うよ』の声のトーンのなんと優しいことでしょう。
賢さんの声、とっても好きです。

うちの子たちもお風呂は嫌いみたいで、用意を始めると安全地帯(と、本人は思っているらしい)場所に避難します。
すぐに捕獲されるのだけど 笑。
その姿が可愛くて、わざとイジワルして『お風呂だよ』とか言っちゃうんだ。

いろいろと忙しいのは、みんなもちゃーんと解ってるんだから、コメント返しが遅れるくらい気にせんでよかです♪

でも、遅くなっても待ってるから。ね♪

私個人としては、富士丸は素のままが一番可愛いと思います ^-^♪

***************

『来たひとだけに。うふ♪』って・・・それも何回も。
行きたくても行けない人も大勢いるのに・・・(涙)
穴澤さんって・・・イジワルね。
2007/09/18(火) 11:08:18 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

あ~ん、動画みたい。でも会社では見れない・・・
早く家に帰りたいなぁ~
早退しちゃおっかな・・・
2007/09/18(火) 11:08:56 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・いやいや丸
ふふふ^^
嫌がってる~~~♪
そして、顔が怒ってる~~♪
どうして狭いところに逃げ込んだりしないんでしょう?
ソファーの下とか、隙間に逃げ込みそうなもんなのに。
自分の臭いで「そろそろかな・・?」と予感してるのかな~~?

動画ばんざ~~~~~い!!!

こ・・・こ・・コスプレ、最終回?!
は・・・はやっ!!!
今回はロッキー丸・バルボア(言いにくい)ですね~~♪
2007/09/18(火) 11:12:47 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ぶぶ!!!!!!!!!!
アハハハハハハハハハハハハ!!!
こりゃ大変ですなぁ~!(爆)
2007/09/18(火) 11:13:59 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

・父ちゃん、やさしい~♪
拒否をする富士丸くん、いいですねー。けど、このやりとり…素敵です。
うちのも16日に洗いました。と言っても2.6kgのわんこですから、抱えてお風呂場へいくだけですけど、それでもビリー隊長に入隊したぐらいの汗をかきます。なので、気合いを入れる父ちゃんの気持ち、よーくわかります。
2007/09/18(火) 11:17:38 * URL * konoko #-[Edit]

あああ…これはカワイイなぁ。
昔飼っていた柴犬は「お風呂」という言葉を聞いただけで怯えていたっけ。
2007/09/18(火) 11:21:15 * URL * tori #-[Edit]

・富士丸の動きが・・・
サナディーの更新を見て、コスプレも見て、今日はこれで終わりと思ったらUPしてた。ラッキー!!
富士丸のいやな予感の顔が「ん、もしかして?」になってる。いつもの笑顔じゃなく固まっているよ。
「洗うよ」って言ってる穴澤さんの声優しいですね。
ここ数日準備やら何やらで忙しいね。がんばっ!!
2007/09/18(火) 11:21:20 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

こんにちは。はじめまして。
楽しく読ませてもらっています。
うちは中型犬2匹を毎日シャンプーしています。毎日海で泳ぐので…。

慣れれば楽になりますよ~。コツは「無」になることです。
2007/09/18(火) 11:22:43 * URL * ako #mQop/nM.[Edit]

・今日もサプライズ更新かいな
おおっ! 父ちゃんの声が珍しくめいっぱい入ってる! ソファーを移り回るだけという、富士丸のムダな抵抗っぷりが何ともほほえましい。パンいちでカメラを構えてるであろう父ちゃんの姿もきっとほほえましいことだろう。
この後たぶん丸を抱えて風呂へ直行したんだろうが、過信は禁物。おっさんともなるとあちこち身体にガタが来ているものだ。それにいつ悲鳴をあげるか分からない。ギックリ腰になどならぬよう気をつけるのだよ、父ちゃん。

>今回で最終回です。どうもありがとうござました。
ぷぷぷ。なんだか父ちゃんの思い入れのなさが感じられる文だこと。「い」が抜けてるだけなのに。  ←あ、直しやがった。

サナディー、朝イチで読みにいったらアップしてなくてさみしかった。さっきようやく読めてひと安心。
カナコちゃん、ところどころ妙にリアルなんですけど。実は父ちゃん、OL経験あるんじゃないのか? レディースものが入るというその体型を利用して。
ところでサナディーくん、キミはどこへ向かおうとしているのか?
2007/09/18(火) 11:22:50 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・大変だ!!
富士丸の大きさで、「動きませんよ」ってされたら大変ですね!!
これは、動かないな(笑)
富士丸の目を合わせないところがキュート♪
2007/09/18(火) 11:25:42 * URL * ちゃっちゃっちゃい #1WstF5E.[Edit]

初めまして!!いつも楽しく(会社で…)拝見させて頂いてます!!PCを共同で使用しているので、他の人にバレなぃかドキドキしてますが、隠れてヤルのが一番のスリルで辞められません♪
何気にコメントも初めてなんです!今日この日にコメントしよう!って決めてたので(笑)今日(9/18)は私の誕生日なんです♪あつかましさ150%ですが、恒例のアレ!お願いします(*´∀`*)
富士丸クンみたぃに「洗うよ~」って誰かに言って貰ぃたい…そんな26歳になりました(笑)どっかにモノ好き落ちてなぃかな…シクシク
2007/09/18(火) 11:28:24 * URL * 花純 #ch2f7abI[Edit]

・ホントに嫌そう・・(笑)
とはいえ、「ドS」な穴澤さん的には、
富士丸クンが自分からルンルン~とお風呂場に向かってしまうより、
こんな風に恨めしげな上目づかいで、イヤイヤされるほうが、
俄然、燃えちゃうのでは?・・などと、
まだ週明けの午前中からついつい考えてしまいました。
2007/09/18(火) 11:30:59 * URL * きみりん #0xhX3i86[Edit]

・声。
父ちゃんの声、すてきですね~!
いい声してる~!
富士丸、めいっぱい小さくなってる~!
2007/09/18(火) 11:32:56 * URL * 入り江 #BoDklvJU[Edit]

早く家帰って動画見なきゃ。出勤したばかりだけども…

父ちゃんもうさ、開き直って釣り行けば?
ポイント荒らし丸に変身してザブザブ水に入るでしょ?釣りも出来て丸洗い出来て、一石二鳥♪
それか介護用品の『水を使わないシャンプー』。毛だらけヒトだと大量に必要で、お金掛かりそうだけど。
2007/09/18(火) 11:33:02 * URL * あっこ #-[Edit]

・決意を固める為に
大型犬のシャンプーって本当に疲れますよね。
でも決意を固める為に、我が家ではわんこを海に連れて行ってます。ウチの仔はわふわふ海に入るので否が応でも洗わないと家の中が大変な事になっちゃいますからw

あれ?父ちゃんって海釣りするのかな?
2007/09/18(火) 11:33:18 * URL * うにん #5RRdFj/s[Edit]

・おつカレーさまでした
洗われた富士丸も洗った父ちゃんもお疲れさまでした。

今日のサナディーを読んだらカレーを作りたくなりました。
よし、今夜はカレーにしよう。カナコちゃん、ヒントをありがとう。

父ちゃん、今日は美容院でしょうか。
コメント表示やコメ返しが遅れます、の時は美容院に行ってる事が多かった気が…。
ま、たまには違う用事のこともあるよね。
仕事とか飲みとかジムとか。
あぁ、最後のは無いか。

前髪の切りすぎにはご注意ください。
今週末のためにも。ね…。
2007/09/18(火) 11:35:31 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

あかん・・・。笑てもた。
富士丸のフェイントにもビックリです。ソファーおりて行くのかと思ったら一人用に移動しただけ・・・。(笑)
そりゃ父ちゃんも笑うわな。

富士丸すんごいイヤなのね。
でもシッポをお股にしまってないから
ささやか(?)な抵抗というところ?

こりゃ~連休、棒にふりますわな。この続きもたぶんこの調子だろうしねぇ。ほんとごくろうさん。
でも、いつだったかどこかのブログでシャンプー換えたら進んでお風呂に行くようになった子がいるようなんだけど・・・・・・・。
2007/09/18(火) 11:42:11 * URL * てるすけ #-[Edit]

・動いた~
ワ~イ!久々に動く富士丸が見れました。本当にやがってる。
父ちゃん、今日は忙しそうだね!
コンサートの時着る洋服と、照明を
買いに行ってるのかな?
本番まで、後4日
ガンバレ!
2007/09/18(火) 11:46:16 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ヽ(-ι_-|||)
それでも、めんこいの~富士丸ゎ~♪
抜け毛の時季ですね~♪(他人事)
2007/09/18(火) 11:56:14 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・いやだよ丸
露骨に嫌だよって態度で表す富士丸が面白い。
あの後、父ちゃんがどう交渉してお風呂場まで連行したのか気になります~
やっぱお姫様だっこかな~無理だね。犬抱っこだね。
2007/09/18(火) 11:58:41 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・あっはっは
あからさまにムッとしてるー
四つ角立ってるように感じるのは
きのせいだろうか?

頭の中で、例の歌がリフレインしてるー。
マールマル、、、フジマルフジマルマールマル。。。フジマルシフジマルマールマル・・・
2007/09/18(火) 12:01:30 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・可愛いー☆
大笑いしましたー(*゚▽゚*)
2007/09/18(火) 12:07:55 * URL * キャシー #-[Edit]

・今日はしあわせ。
あれほど嫌がっていた動画での「声出し」
今日はいっぱい父ちゃんの声が聞けてしあわせ。目を閉じるとそこに父ちゃんがいるみたいだよ。丸のこんな表情もカワイイ!!

あぁ、あたしだったら父ちゃんがパンツ一丁で「洗うよ」なんて言ってくれたら、大喜びで即まっぱだよ。
2007/09/18(火) 12:08:47 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

ちゃんとわかってるんですね~。
こんなに嫌がるなんて、おもしろい!!
富士丸かわいいな。
2007/09/18(火) 12:11:30 * URL * koko #tHX44QXM[Edit]

・思い出した・・・
コリーを飼っていたとき、シャンプーは一大イベントでした。

将太もたいへん抵抗して動いてくれない子だったので、私(身長162cm)の肩に前足をかけて強制的に二足歩行させて、車庫まで連行し、父と2人で1時間くらいかけてワシャワシャ洗っていました。
そのあとまた二足歩行で玄関まで連れて行き、母と2人でタオルとドライヤーとブラシを駆使して1時間くらい。
そしてシャンプーのご褒美にお散歩を1時間くらい。
帰ってお昼寝した後、通常の夕方のお散歩を1時間半。

体力あったなー。
2007/09/18(火) 12:13:19 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 12:16:10 * * - #[Edit]

・いや~ん カ・ワ・イ・イ♪
富士丸、ダダっ子みたいでかーわーいーいーぃぃぃ☆もうっ!おねえさんが洗ってあげちゃうぞ♪
って、父ちゃんはいつも大変そうよねん。。。富士丸への大きな愛を感じまっす☆
いやー、まぢで富士丸かわいいわー。誘拐したい!!
2007/09/18(火) 12:17:58 * URL * jasmine #-[Edit]

・風呂キライ・・
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/

いやぁー、ワッシも休みすぎて頭がボーーっトしています。仕事にならん。

富士丸君も風呂きらいなんっすね。 別の椅子に移動しちゃって、丸くなっちゃうところがカワイイっすね。

風呂上りのブルブルなんか、すごいんでしょうなぁ・・

ウチのローラも風呂キライっす。。

このまえウチのブログで風呂上りの動画を公開したんですが、それはそれは、ブルブルするし、穴掘るし、、大変っす。

ということで、しばらくは、トリマーさん任せになりそうっす。

ローラパパ★
2007/09/18(火) 12:21:03 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・アハハ
父ちゃん 笑た~~~
富士丸ちゃん わろた~~~
富士丸ちゃんの顔!
アハハハハハハハハ
2007/09/18(火) 12:23:16 * URL * ふじまるこ #-[Edit]

父ちゃんの声がステキ☆ドキドキします。
2007/09/18(火) 12:33:41 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・拒否ってますね…。
いろいろある父ちゃん、忙しいのに更新&富士丸洗い、お疲れ様ですよ。

目が…何よりも訴えてますね…。
『行かないってば』という声が聞こえましたよ、確かに。
2007/09/18(火) 12:58:58 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・コスプレ、
最終回なんですね。最初からあまり受けている感じがしなかったですが。父ちゃんが関与されるということで、変わるのかなとおもっていましたが、終わっちゃうんですね。色々あるんだな…。
2007/09/18(火) 13:01:24 * URL * しのなのー #-[Edit]

・最高~☆
あの恨めしそうな目、やらられた。
不気味な笑みを浮かべてたようで、同僚が変な顔で近づいて来た。
家に帰って音聴きますます。
・・・・・・・・・・・
ニセ関西弁たっぷり聞けた。
今までの中で一番気に入った、楽しかった、また頼むわさ。
2007/09/18(火) 13:07:11 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・風呂嫌い丸
何回入ってもイヤなのね、お風呂が。
洗われるのが苦手でも、タオルでワシワシ拭いて貰うのは好きなのにねぇ、物凄く上目使いになってるし・・・
観念してソファから降りたかと思えば、今度はお下がりの椅子ですか、丸君の逃げ上手!

父ちゃんの声、何回聞いてもイイ声ですね!(めっちゃ好みですもん)

2007/09/18(火) 13:12:41 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・笑いました~。
笑いました~、もう何回もくりかえしてしまいました。
ひとり用ソファに移動の次は自分のベッドに入りそうだけど、
そのあたりで抱っこか、、

腰痛にならないように気をつけてくださいね、30キロですもんねぇ、
2リットルのお水だって重いのに。
2007/09/18(火) 13:15:31 * URL * ぐひ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 13:20:49 * * - #[Edit]

・こういう動画好き!
富士丸くんの目が泳いでる~~~あははははは それから父ちゃんの声 すてきです。
2007/09/18(火) 13:22:51 * URL * めーぷる #-[Edit]

・丸の目、かわいい…
ほんっとにイヤなんだね~
ちゃんとひとりのソファに行ってもちゃんと丸くなってるし。
いやいや、とうちゃんのあの格好に反応しているかもしれない…
見たくない、見たくない…と。

とうちゃんの声が聞こえるってことで、会社に人がいなくなってから、ゆっくり聞きますわ♪
ちょっと怪しい人になっちゃうからね

丸洗い、お疲れ様でした。
そのあと、自分も丸洗いしたのかしら?うふ

久しぶりの動く富士丸、ありがとう。
癒されます~
2007/09/18(火) 13:25:10 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・渋い声~!
穴澤さんの声を始めてお聞きしました!とっても渋い声ですね~。
富士丸くん、結局シャンプーされるのに、なんで嫌がるかな~、うちの犬もおんなじですけど。
2007/09/18(火) 13:29:47 * URL * サトリンリン #-[Edit]

・あらら。
丸君が、すねてるぅ。ささやかな抵抗ってとこかな。大暴れしないだけいいじゃん。
うちのでっかいのは、ほとんど外で旦那が格闘して洗ってます・・・。気の毒。ほんと大型犬って大変かも。ちっちゃいのは、私が洗います。楽よ~。3匹もいるけど!

丸君、コスプレお疲れ様。ちょっと寂しい気もするけど・・・。ね。

***
ラ、ライブゥー。行きてぇー!なんちって。
2007/09/18(火) 13:32:05 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・いいもの見せていただきました
父ちゃんの声よりも大きくしっかりと、

いやだ
いやだ
いやだいやだ
いやだいやだいやだ
いやだいやだいやだいやだいやだ

という声が胸に響き渡りました。
お察しします。
2007/09/18(火) 13:32:09 * URL * まめよし #tbZywHLs[Edit]

・ハウス
うちのわんこは、「ハウス」って言うと富士丸君の「洗うよ」と同じリアクションをします。同じ目です。
2007/09/18(火) 13:38:51 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

・大いなる抵抗やもんね。
うちも昨日35kgを洗いましたが、ほんま疲れますよね。
でも、鼻先持ってって、ほんまに連れて行こうとはしてませんな。
私も気になる、で、ほんまはどうやって連れて行くの?

うちは、そうなったら体中の力抜いて寝転ばれるので、テコでも動きませんわ。
『○○さん来たよ』とか『ささみあげるわ』とか。
あ、シャンプーだけじゃなくて、最近散歩も嫌がります‥‥
もうそろそろ涼しくなってくるし大丈夫かなー
すぐ『いけへん!』って言いよるから。
2007/09/18(火) 13:39:08 * URL * am #mbwhQQ6o[Edit]

・さっぱりしましたか。
あら水臭い。
呼んで頂ければいつでも丸洗いに馳せ参じましたのに♪。
シャンプー、ドライ、丸毛掃除、〆の犬マッサーまでワンセットでやらせて頂きますよ!丸の為ならば。うふ♪なんちてー。


思うに、富士丸を浴槽に入れるまでが結構しんどいのよね?
浴槽と洗い場が別々になってるお風呂ならば、まさるさんの労力も半分になるかと思われ…。
ぶるぶるも風呂場の中でしてくれれば、掃除もぐっと楽になるかと思われ…。
環境が変われば、丸も案外お風呂大好きっ子になるかもよ?(暗に引越しを薦めております)。
でも案外、来年の今頃はもう、違うトコロに住んでる気がするなー。
『あんなに大変だった丸洗いも、風呂が広くなっただけで随分ラクになったものだ~』なんて書き出しのブログが読めるよかん。
あ、ちなみに私の勘、よく当たりますよ(笑)。
賭けるかい?

2007/09/18(火) 13:40:32 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・初コメントです
父ちゃんの声...えらいセクシ~やないですか(〃▽〃)

富士丸君のシラ~とした抵抗がなかなか可愛い(笑)21にもなって母さんに嫌いなピーマンを食べさせられる私も同じ・・・なんやろなぁ( ̄∀ ̄*)
2007/09/18(火) 13:42:15 * URL * ネネ #-[Edit]

・強情丸
あははは;かわいいかわいい;
思いっきり目そらしてる;
マンガみたいに目がすわってるし、“やだ、、やだもん、、絶対やだもんっ”って声が聞こえてきそう(笑;)
手をひっこめて肘掛に頬を摺り寄せてる顔がなんとも愛らしいです♪
ほんとにお風呂が嫌いなのね、、
どうやったら好きになってもらえるかしらねぇ、、、、?

2007/09/18(火) 13:42:17 * URL * Ringo #-[Edit]

・手の掛かる子ほど
liveの準備で忙しいのに今日も更新してるんですね~。
ありがとうございます。
富士丸のイヤイヤ動画、楽しい!何回も見ちゃった!嫌がりっぷりが良いです。
でも「洗うよ!」「あいよ!」って犬もおかしいし(笑)
手の掛かる子ほど可愛いいんですよ~。

サナディーは優しいね。
あんな彼氏欲しいかも。

☆富士丸、コスプレお疲れさまでした。
またいつかね。

私信すいません
[イブラムさま]
賞味期限切れなら、私もけっこう勝負出来ます!物によっては2~3ヵ月過ぎても大丈夫。
だって「もったいない」もの。
鼻で臭いを嗅ぎ舌でペロっと舐めてみれば動物の勘が教えてくれます(笑)
まあ、こうなる前に食べましょう。フフッ
2007/09/18(火) 13:58:52 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

ぎゃはは!!!
嫌や・・・絶対嫌や・・・
どーせ洗われるけど、今は嫌や・・・
って感じですねww

重たいから、踏ん張られると大変ですねぇ~~ww

うちのは1匹洗ってると、他の2匹が隠れます
気配が消えまくるので、忍者か?!と思うくらいですww

洗い終わったら、めっちゃハイテンションになるのに・・・

がんばれ!!
父ちゃん!!
2007/09/18(火) 13:59:15 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

最近動画や音源が色々あって楽しいです♪
でも会社じゃ聞けないので・・・
夜、家に帰るまで悶えてます。
早く見たい!早く聞きたーい!
とうちゃんのどSぅ!
*******
見れた見れた♪
富士丸の逃げる姿、なんてかわいいんでしょう。
もう犬には見えない。完全に人間の子どもの様ですよね。
そして普段ブログはほぼ標準語だけど、しゃべってるとうちゃんのイントネーションを聞いたら
「やっぱり関西の人なんだなぁ~」って思いました。
2007/09/18(火) 14:01:46 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

父ちゃんのムード歌謡ばりのセクスィヴォイスに「洗うよ」って言われたら、私なら喜んでシャンプー台に横になるのに・・・。
富士丸には、大根でも洗う風に聞こえるのかな。

次回からは「お風呂入りまちゅよ~」で誘ってみてね。パンいちで。
2007/09/18(火) 14:09:39 * URL * ロビンソン #-[Edit]

・やさしい~ではないですか。
父ちゃんの富士丸くんに対しての言葉「洗うよ、フフッ・・・・」。なんてやさしいんでしょうね。あっま~いですよ。それにしても富士丸くんはほんとにお風呂嫌いなんですね。固まっちゃうってわかるよ~な気がします。
いろいろあるんだぁ~父ちゃんは。ヒ・ミ・ツ・なのよね~今回も。
2007/09/18(火) 14:12:56 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

私も連休はうちの愛犬を風呂に入れました。
イヤなのは一緒みたいです。
うちのはそんなにおおきくないので抱いて風呂場まで行きますけどね。
うちの子はお風呂も嫌いだし、タオルドライされるのも嫌いです。
だから洗い上がりはダイニングがびっしょびしょで大騒ぎ。
と、いうことでけっこうな運動量で、素敵な連休でした。
2007/09/18(火) 14:14:32 * URL * じょなさん #-[Edit]

このときもちろん、父ちゃんパンイチ??
2007/09/18(火) 14:23:25 * URL * 焼け落ちた夢のカケラ #JnoDGgPo[Edit]

・実は実家の猫もーー
お風呂大嫌いです。
現在母が月1でやっておりますが、当然猫は御歳16にもなろうというのに、風呂場で暴れまくり、揚げ句の果てはタオルやドライヤーから逃げ回るべく、家の中を走り回って逃げ回っております。
やはり犬も猫もお風呂嫌いなのですね。
2007/09/18(火) 14:26:42 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・希望
サナディー読みました!
凄い父ちゃん。
カナコちゃんとケイコちゃんの会話普通に女子の会話だ。
違和感ないもんね。
でもそれ書いてるのが父ちゃんと思うと笑けるけどね~。

富士丸の勘弁してくんなましの顔がたまりません。
その後純粋な富士丸をどう騙してお風呂場まで連れて行くのか気になるところです。
是非あの続きが見たいです。
幻でもいいので騙し方を披露して下さい。
2007/09/18(火) 14:35:38 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・なんて・・・・
切なくなる動画なんでしょう(笑)

ぴたっと閉じた耳、下がりっぱなしのしっぽ、
最後にあの上目遣い・・・(笑)

どれをとっても切なくなって
笑えてしまいます(笑)

はんしろ
2007/09/18(火) 14:38:30 * URL * はんしろ #-[Edit]

・ねーじゃないですよ
完全に富士丸くんの勝ちじゃないですか。
洗うよ、って
自らバラしてどうするんですか。
こういうときは、作戦たてなきゃ。
バスルームの前で富士丸くんがだいすきなモノをばら撒くとか、食べるとか、食べさせるとか。
はたまたおさんぽに行く振りをして、お風呂に誘い込むとか。
頭つかわなー。

頑張ってください。
2007/09/18(火) 14:53:03 * URL * よんたろう #-[Edit]

スタッフさんには申し訳ないけど、コスプレ終わってちょっとホッとしました。

サナディー、どんどん進んでいくね。
今度こそ書評家の豊崎さんに見てもらおうよう。
富士丸もお風呂がんばったんだから、
父ちゃんもがんばって愛の鉄槌下してもらおうよう。
2007/09/18(火) 14:56:56 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・いいな・・・
父ちゃん様、最後に笑いながら舌打ちしてるのかと思いきや、「動けっちゅうのに」と言ってるんですね。
父ちゃんの笑いに合わせて私もたくさん笑わせていただきました。今日は大満足です。
2007/09/18(火) 15:00:22 * URL * にょろりん #-[Edit]

すっごいかわいい。
非協力丸最高。
2007/09/18(火) 15:02:51 * URL * ふじ #0rIczfWo[Edit]

・あはははは
そんなに嫌がっていたんですね。それからどうやってお風呂場まで行くのかもいつか見てみたいです。大きな富士丸くんだから抱いていく・・ってわけにはいかないですものねぇ。
でも嫌がる様子もまたかわいくて、そう思わされるのが彼らの最大の武器ですね。かなわん、かなわん^^;
2007/09/18(火) 15:08:08 * URL * ラッキー #-[Edit]

・うぷぷ
もう! そんなにぐいぐい引っ張らないでも。嫌がってるじゃん。かわいそうじゃん。ぶははは。なぜそんなに伏し目がち(笑)。

ああ。富士丸・・・ほんとかわええ・・・

****
ちゃんと見直してみたらば、伏し目とか流し目(?)とか上目遣いを巧みに使ってるのね(笑)。
シブシブ丸、かわいい~~。何回見ても飽きないよ~。

コスプレ丸お疲れ様でした。
父ちゃんが次何を持ってくるかちょっと気になってたんだけど、そうかー、もうないのかー。なんだー。ちっ(^_^;。
詳しい事情は知らんけれども、最初から人任せはもうあかんよ、父ちゃん。
2007/09/18(火) 15:09:24 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・お~~~
うちのんと一緒や。。
よかった~。
どこもそんなもんなのね?
2007/09/18(火) 15:21:20 * URL * chiex #-[Edit]

・あはははは
ちょ~厭そうな目線、バシバシ送ってきますね…。
父ちゃんが悪いわけじゃないのにね。

まるで父ちゃんのせいみたい…。

「なんで?まだボクは大丈夫だよ。全然臭くなんて無いよ。」
と言ってるみたい…。


父ちゃん、毎回大変なのね…。(溜息
2007/09/18(火) 15:40:53 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・風呂嫌いな丸様(笑
穴澤様&皆様、こんにちは^^

ん~、確かに2コマ目の画像ですぐ危険(?)を察知する
不機嫌なご様子の丸さまですね(苦笑
大型犬を洗われる父ちゃんのお気持ちが分かるような気がします…(同情

画像の件ですが、クリックしたらファイルを保存しますか?
という画面が出たのであれ…?と思いました。
保存してから見るべきなのか、それとも違う方法があるのか、
どなたか教えて頂きたいです…m(_ _)m
2007/09/18(火) 15:50:50 * URL * 清風 彩明 #7Ts0C1tA[Edit]

・いつもの
シャンプー後の開放感&いつものお散歩&飲んでは寝ちゃう、の~んびりしたお父さんが傍にいて、富士丸くんはシアワセ連休だったでしょうね。
・・その逆じゃなきゃいいけど。

穴澤さんがイケメンなのは未確認だけど、声はすごいイケゴエですね!今まで動画でもあまり出してないんですよね?でもちょっと恥ずかしいですよね。誰これ?って自分の声に違和感があって。
それにしても!ライブ前のこの時期に・・・。もっと聞きたくなるじゃないですか。行けないのに・・。。いや~もぉ、この・・この・・・う~ん、なんだろ?言葉がみつかんないけど、あんまりドキドキさせたらいかんよ♪
2007/09/18(火) 16:05:53 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・そうそう。
家の犬も同じ(笑)
なるべく小さくなろうとするとこも。
ちょっと前までは、40キロの秋田を、
『では・・・・・うおりゃっ』と抱えて移動してた旦那さんも
腰をグキッとやってからは前足を両方持って、
『はいこっちー、はいアンヨは上手~~、どうでも洗われるんだぞー』
方式に変更しました。
父ちゃんも気ぃつけてね。
一度やると、歯磨きしてるだけで、『うっ』とかなるで。
2007/09/18(火) 16:08:10 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・さっぱり
本当は洗ってもらうと、さっぱりして気持ちいいのを分かっているお顔ですよね
うちと同じですー
逃げ回るけど捕まると抵抗しない
私ドライヤーする時マスクします
今回の富士丸もすごい毛なんでしょうね
今回の抜け毛も丸毛グッズになるかも?ですか(ウキウキ)
2007/09/18(火) 16:16:16 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・丸洗いの準備も
やっぱりパンツ一丁なんですか?

動画が見れぬ…
2007/09/18(火) 16:28:19 * URL * サラハル #-[Edit]

・あれ~
私のコメの時間 16:16:16だあ~
別に狙った訳ではないですが、ゾロ目だ。
なんか良い事ありそう(根拠なし)
父ちゃんはライブ成功  私は・・秘密
2007/09/18(火) 16:42:43 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・おもしろい!
富士丸の必死な抵抗、面白すぎ!
プップププププ!!(笑)
2007/09/18(火) 16:46:23 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・おっ!声入り。
珍しいねえ、父ちゃんの声が入っとる。
キムタクの映画、CMしてるっしょ?
あの「あるよ。」が、「入るよ。」に聞こえて仕方がありません。(爆)

あっっっっ!父ちゃん、この時ぱんつ一丁?裸でカメラ?裸で?
2007/09/18(火) 16:55:48 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・あの・・・
あの、動画が見れないんですが、
どうすれば良いでしょう・・?
2007/09/18(火) 16:58:39 * URL * ルル #-[Edit]

・笑!
お耳も後ろにいってますよ でも 抵抗丸も可愛い~~

2007/09/18(火) 17:58:11 * URL * ankun #ZlKJu336[Edit]

・Sなのに。Sだから?
富士丸が犬相の恐さを最大限に発揮しているの、初めて見た(笑)。

耳ぴた富士丸のいやいやぶりが、かわいくて楽しくてたまらないのはわかるけど、父ちゃんちょっと優しすぎなーい?
「うわはははははーーっ!」って悪の組織のボスさながらの高笑いをしながら、一枚一枚ドアを閉めて犬を風呂場に追い詰めてゆく自分が悪魔に思えてきました。
高笑い以外は無言で、無表情で、圧力かけて追い込んでます。有無は言わせないよー。って、やっぱ怖いわね・・。ちょっと反省します。

それにしても本革ソファの、富士丸のために容量はかって誂えたようなぴったりくるりんぶりったら。
また富士丸が卓越した技術で無駄なく上手にはまるし(笑)。
そこにはまったらもう自力では動けないのってことがアピールしたいんだよねー。
でも父ちゃんだってギターからの逃避でめんどくさがってた動画に逃げ込んだと思われるわけで、所詮似たもの父子・・。ねっ♪
2007/09/18(火) 18:33:03 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

おおー。
父ちゃんの声をはじめて聞きました。
なかなかセクシーなお声ですな。
「いやだ。おれは動かねえ。
いーやーだ。じっとしてるの。
洗わないの。ここにいるんだ。」
富士丸くん…反抗期ですか?w
2007/09/18(火) 18:43:31 * URL * choco #-[Edit]

・大型犬のお風呂は 体力使いますもんねー。
うちのわんずは いたって お風呂は嫌いじゃーない。しかーーし 問題が・・・・やきもちを焼く他の犬達が大騒ぎ始めて うるさい。水入れの水はこぼすわ。鳴くわ。騒ぐわの大騒ぎ。別な意味で お風呂は・・・憂鬱ですね。
お風呂 お疲れ様でしたー。
駄々をこねる丸君も かわいいけどね。(笑)
2007/09/18(火) 18:49:32 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・大変だよね…
うちの子(ダックス)はお風呂大好きです。専用タライに入り、気持ちよさそうな顔をしながらおとなしくしてますよ。ただ、終わった後が大変…。狂ったように走り回り、ジュウタンやシーツに生乾きのまま体をこすりつけるんです。丸クン同様、ものすごく毛が抜けるので大迷惑。鼻にも毛が入ります…
2007/09/18(火) 19:02:50 * URL * じろこ #/HbjgtQ.[Edit]

・なんと♪
いやいやなオ~ラ満載な富士丸くんそんな上目使いでみられてもね~☆
2007/09/18(火) 19:02:58 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・ププッ!!
富士丸の表情といい、穴澤さんが吹き出すところといい、ホントに一緒に笑っちゃいました♪
ちっちゃくなったつもり?(笑)
「洗うよ」って言ってたのに最後に「動けっちゅーねん」て。いきなり関西弁に弱いんです!

2007/09/18(火) 19:07:31 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

かわいい・・・かわいすぎる。
富士丸。

おっきいのに、ち~っちゃくまるまっちゃって、まさに、ま~るまる♪
そしてあの目。

いとし過ぎますね、父ちゃん。
2007/09/18(火) 19:08:40 * URL * maimai #-[Edit]

・ありがとー(*^ー^*)
動画嬉しい♡父ちゃんありがとう♪今から頑張ってカレー作ります!父ちゃんが近くだったら、そすそわけもって行くのになぁ。
2007/09/18(火) 19:28:29 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・初投稿でつ
毎日癒されハードウォッチャーです。
今回は訳あって書かずにいられませんでした。

父ちゃんの声に萌えましたw

いけませんねぇ、人妻をくすぐって…
2007/09/18(火) 19:32:46 * URL * アレックス #-[Edit]

・ははっ(^^♪
いやあ、どこのわんこも同じなのね♪
我が家のわんこは首輪をはずすとメッチャびびりだします。で、全身で拒否反応を示します。
頑張って洗ってあげるっていうのにねぇ~
父ちゃんせつなくなりません?
2007/09/18(火) 19:34:33 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・断固拒否丸
(`_´; )・・・・・・
こんな感じ?
ぶははははははっっっ
心なしかぱぱさんのお言葉が堅いですよっっ
ちょっと普段と違うんじゃないですか?(^^;
やはりぱぱさんよりも女性(メスわんこ?)に誘われる方がいいのかな???
なんちゃって。
ぱぱさん毎度お疲れさまですm(_ _;)m
2007/09/18(火) 19:40:35 * URL * sisy #-[Edit]

・目で語る
のですね。富士丸くんは。
「やだ」
「やだったらやだ」
「そんなに言うなら父ちゃん一人でシャワーでもあびれば?」
なんて声が聞こえてきそう(笑)

最後のうらめしそうな目が、なんともよいですね~。

2007/09/18(火) 19:40:57 * URL * ぶち #-[Edit]

かわいい~~。
富士丸くん、完全に守りに入ってますね。
うちはシャンプーは嫌いではないのですが準備を始めていると、同じく察知するらしくシッポが垂れてます。
少し涼しい日に庭で洗おうと準備していたら、すでにガタガタと足が震えていたのでビックリしましたが、すごく笑えました。
こうやって愛犬の手を引っ張るのもすごく好きです。
2007/09/18(火) 19:41:43 * URL * natsuo #oLfCqinc[Edit]

父ちゃんやさしいですね~。私なんて首輪つかんで、もう力ずくで拉致(笑)おかげで26kgでもだっこできるほど力ついてしまいました・・・。

そして、父ちゃんの声。こもってる感じの声ですよね?あっ、悪口じゃないですよ。私もそのタイプなんです。澄んだ声、あこがれるわ~。
2007/09/18(火) 19:46:19 * URL * デデ #-[Edit]

・耳ぺったん
毎回、お風呂だと分かると耳が横にぺったんこになりますね。
これはイヤっていう表現なんでしょうか。
今回も耳ぺったんに、目を合わせない!
見ている私はおもしろいけど、父ちゃん大変ですね~
2007/09/18(火) 19:49:41 * URL * もしりか #-[Edit]

・イヤじゃ丸
ウチの猫は、彼に見えないところで「うわぁ~~☆」とか「なにこれ~~~!」とか華やかな←コレポイント、声をあげると、我慢できずに「ナニナニ?」と見に来ます。
父ちゃん大好きな富士丸のことだから、きっと父ちゃんが一人、お風呂で「わ!なんじゃこりゃ~!」とか小芝居すれば、心配になって見に……来ないか……。
それよりパンイチで小芝居してる父ちゃんを想像すると、目頭が熱うなりますが。
てかパンイチの父ちゃんを想像するって時点でナニかまつがってる気がします。ま、ノーパンじゃないだけマシですね。

2007/09/18(火) 19:56:04 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

<富士丸っちに学ぶ男心を掴む技>

ふーん
なるほど
そっか
もし、夫が「一緒にお風呂入ろう」って手を引っ張ってきたら、ああやって、ちょっと逃げてみたりしたらいいわけたいね!!
そうすると 「なんだーーこいつーー可愛か~~~」ってなるったいね。
この手で、来年結婚20年目を無事に迎えられるかな。
でも


まず、お風呂に誘われないし~~~(笑)
2007/09/18(火) 20:33:14 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・可愛過ぎるよ
「今日はいいよ、又にしようよ」
という声が聞こえてきそうです!
実際、自分が富士丸くんクラスを洗うと思うと、「イヤイヤ」されたら余計に大変なんだけど、見る側ならとても楽しいです(笑)
あ、穴澤さん、いい声してます。
2007/09/18(火) 20:41:20 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 20:48:14 * * - #[Edit]

・わかるような気がします
うちのチビでも大変なのに、大きな富士丸くん、大変でしょうね?

その様子はハタから見ると穴澤さんと覆面レスラーならぬ、「ぬいぐるみレスラー!」の対決!って感じなのでしょうね。
(^^)

ところで、火曜日投稿されましたね。(^_^)
2007/09/18(火) 20:48:27 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・目すわっとるがな
犬を飼った事がないから、
苦労はわからんけど、
こんな人間と同じ表情されると
メロメロになっちゃうわ~。
やっぱこの後は、抱えて浴槽直行?
この椅子にキャスターでも付いてればそのまんまお風呂場まで連行できるのにね♪
2007/09/18(火) 20:49:32 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・とうちゃん優しいねぇ
必死に抵抗している富士丸くん。カワイイけど顔が今までで一番こわい。眉間の皺といい目じりの上がり具合といい。
体中で断固拒否の姿勢ですねぇ。顔までソファにくっつけて踏ん張ってるみたい。大型犬とは思えないぐらいに小さく丸まって・・・。
抱え上げてもダンゴムシみたいに動かなさそう。あ、腰がダメになるか。
あの格闘は、どれぐらい続くんでしょうかねぇ。
ドローになることは無いんでしょうか。
2007/09/18(火) 20:51:53 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・とっても
「いやだいやだ。できればこのまま何事もありませんように・・・そんなに嫌やったらもういいわ!風呂になんか入れたれへん!って諦めてくれますように・・・」って思っていそうだ・・・
都合のワルい相手と目をあわせないのが、なんだかヒトっぽいです。
2007/09/18(火) 21:09:36 * URL * b #J8gBtXjQ[Edit]

・かわいい!!!!
お風呂嫌なの?富士丸~。
気持ちいいのに~~~~~
キレイキレイになるのに~~~~

小さな子供みたい^m^
かわいい~~~~~~~~~

父ちゃん大変ですねっ
手伝いに行ってあげたいよ~~^^
2007/09/18(火) 21:09:58 * URL * 桃尻娘☆ #nL6A2.tM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 21:10:33 * * - #[Edit]

・ほんとにね(^^)
大きい体、精一杯小さくして固まって、お耳もたたんで断固拒否やね。

シャンプーの度にこれじゃ父ちゃんもほんとに大変やね。
でもわらっちゃう。。。
2007/09/18(火) 21:18:02 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・惚れました
父ちゃんの声があまりにも素敵でまたまた惚れてしまいました。でもきっと、富士丸くんと父ちゃんがいたら、父ちゃんには目もくれないかもしれない・・・・・・・・。それほど富士丸くん可愛いですよね。耳が面白くて大笑いしました。

やっとサナディー更新!!楽しみにしてました。次回どうなるのかな?わくわくして(いつも)待ってます。
2007/09/18(火) 21:40:05 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

・ほんとだ!
耳まで伏せちゃって、イヤそーな顔して。笑えました!
本当に表情豊かですね。



2007/09/18(火) 21:40:57 * URL * KYOKO #7IlHWnYg[Edit]

・^m^、、
 おおきな図体でかわいい富士丸まる! 
イヤイヤしながら、父ちゃんに甘えてるね~、、
 ^m^、、
2007/09/18(火) 22:10:21 * URL * Ruru #2sQQXnjA[Edit]

・あはは!
富士丸!耳たたみっぱなしで、絶対目をそらすし・・・頑として拒否してますね。
自分からザブザブ川に入っていくんだから、自分の自由にならない状況で水に濡れるっていうのが、恐い理由なんですかね?
今まで何度もお風呂いれられてるのに・・・
ま、恐いものは恐いね。苦手なものは苦手だしね。
なかなか克服できないもの・・・考えてみると私もいっぱいあるな・・・いいオトナですけど。

そうそう、穴澤さんの声って今まで高い印象だったんだけど、今日の声はチョット帝王←打ち間違い・・・チョット低音で素敵です。ていうか好みです♪ググッときました!
ひょっとして風邪気味?

私信 : チャチャ猫 様
私もチャチャ猫さんに負けないように頑張りまっす。
2007/09/18(火) 22:14:53 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・‥‥くす‥くすくす‥
『ぷっ』とふきだし、わろてしもた。なんか妙に敗北感‥いやぁ、富士丸さんグッジョブ!(←父ちゃん大変やのにゴメンね。)でも癒されました。
2007/09/18(火) 22:29:13 * URL * hana*hana #-[Edit]

はっはっはっーーー!!
めっちゃ嫌やねんや~~~

あの目ぇ
むちゃむちゃ断ってるしぃー

うちのラっちゃんは諦め早いよー
やっぱり女の子?おばあちゃんやからかなー?


2007/09/18(火) 22:32:21 * URL * 迷犬ラッシーの母 #-[Edit]

・風呂嫌い丸さま
本ッ当~にイヤなのがわかる位、全身で訴えてますね。
耳を寝かせて上目遣いで。
そんなお顔されたら、ドSの血が騒ぐんでしょ、まさる様。
ウチのハスキーも、「お風呂」の単語を聞いただけで目が泳ぐお風呂嫌いなので、まる様のお気持ちはとてもよくわかります。
そして、大型ワンコを洗うのに気合が必要だという事も。
お疲れ様でございます。
2007/09/18(火) 22:46:36 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・笑った~~
動画、3回くらい連続で見ちゃいました。
逃げ足速いし、絶対目を合わそうとしない富士丸くん・・・
分かりやすくて、最高です♪

今回も毛玉丸は、登場したのでしょうか?o(^▽^)o

そういえば、ニアピン賞は逃しちゃいました・・・
仕事が、今回のニアピン賞の時に限って忙しく、1日HPを見れなかったら、とっくに終わってました(TmT)ウゥゥ・・・
2007/09/18(火) 22:53:29 * URL * ちよこ #-[Edit]

・伏し目丸
思いっきりの抵抗に伏し目になる富士丸がかわいいです。
パンツいっちょで笑っいながら撮影「うごけっちゅーに」の父ちゃんも、なんかかわいい。

「そろそろ慣れや」って、富士丸に伝えといて、父ちゃん。
2007/09/18(火) 23:01:56 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・×2匹は倍さらに倍!!
丸君の拒否ってる画はすごい伝わりますねぇ。
30kg級の拒否はかなり辛いです。うちはラブ2頭ですので、ヘタすりゃ我が身を犠牲にします。(冬は風邪、夏は気力を…)そしておよそ2~3時間という時間も。1頭目の{メチャヤバいぜ、オメェは気をつけな}的なサインを2頭目が受け取りさらに倍、辛いんです。
2007/09/18(火) 23:03:00 * URL * chacha #-[Edit]

・おおぅ…。
またまた寂しい携帯ライフ…。あ、いいの、いいの。変わりにあんな事や、こんな事までー!って想像しとくから(笑)。

今日、冬瓜をまるごと1個頂いてしまいました。一人暮しでこんなに食えるか!と、思いつつサナディー見たら…、カレーいいじゃん。鶏肉と冬瓜のカレー。けっこうおいしかったよー。冬瓜も半分使えたし。カレーは大量に余ってるけどね。誰か食べてくれんかなぁ。
2007/09/18(火) 23:04:40 * URL * よしごろう #-[Edit]

・おもろいわ~。
どうせ、いくら抵抗しても「鳥丸」になっちゃうのに。
かわいい。


今夜はさっきから胃が痛いです。
love.yukinko
2007/09/18(火) 23:06:02 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

こんばんは。久しぶりの動画でうれしかったー。しかし富士丸すばらしい拒否っぷりですね。
それより父ちゃんかっこいいー!!
声渋い!!!!私声の渋い人に弱いんで。ほんとかっこいいー。声。
2007/09/18(火) 23:13:17 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・富士丸ほんまに風呂嫌いなのね
かなり笑えた!会社で動画見れへんから帰って即PCの電源入れた。
父ちゃん「洗うで」とは言わないのねー。「洗うよ」って言うんやね。
6000万ピタリ賞は富士丸と混浴がええなー。父ちゃんに富士丸と一緒に丸洗いしてもらえる券プレゼント。

サナディーめっちゃリアル。父ちゃんOLの会社生活どうやってリサーチしたん?飲み会でお酌の強要。2次会でチークダンスの強要。派遣社員のドラマあったけど現実はもっと恐ろしいこともあるしね。ますます展開が楽しみ!

コスプレ終了って、何や知らんけどホッとしたわ。富士丸お疲れさんでした。
2007/09/18(火) 23:37:06 * URL * テツ母 #-[Edit]

・みみ
倒しっぱなしの富士丸。かわいか。

うちのデカ犬は後ろ足持ち上げて手押し車の要領でお風呂場へ。
そしてシャンプーは嫌いなのに、雨上がりの水溜りは大好き。泥水やん!なぜだー??
2007/09/18(火) 23:41:49 * URL * HAL #-[Edit]


あははー 笑う
すごい表情が豊か 人間並かも

こんなワンコ飼ってたら一人暮らしとは言えませんねぇ 


2007/09/18(火) 23:49:50 * URL * プー #-[Edit]

・いやがる犬の洗い方
たまたま今日ラジオでやってたんですけど、

・お風呂場に慣れさせる:
 何度もお風呂場へ連れて行ってご褒美あげたりたくさん褒めてあげる

・水に慣れさせる:
 タオルにお湯を含ませてふいてあげる。慣れてきたら静かにシャワーをかけていく

・ワシャワシャ洗うんではなく、声をかけながら優しく洗ってあげましょう!

だそうですよ。言うのは簡単だけど、なかなか大変そう。とにかく時間をかけてゆっくり慣らしていきましょうってことらしいです。富士丸は5年も洗われているのに・・・ね。がんばれ、父ちゃん!
2007/09/18(火) 23:53:01 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・やだやだー
頑な加減がいいですね、富士丸くん。
富士丸にしたら、これが目一杯のささやかな抵抗だったんだよね。富士丸の気持ちは(目と耳の表情からも)すごーく伝わってきたよ。
1人と1匹はこの後いつまでこうしていたんだろう?
私も父ちゃんの声、好きだなー。
声は重要だよね、声は。

2007/09/19(水) 00:33:45 * URL * xxーnaoーxx #-[Edit]

・目が。。。
怒ってるよぉ~!富士丸ぅ。。。。。
2007/09/19(水) 00:52:09 * URL * nina #-[Edit]

・嫌い?それとも苦手?
ほんとに、嫌いなんだシャンプー!そうとう目が泳いでる。
丸くんは、あとどのくらい無駄なかわいい抵抗するのかな?

父ちゃんって、こういうのこだわりそうだけど
曲やビデオの題名つけは、ほんとまんまだね
このビデオだってrokotsuだもんね。

ごめんね富士丸くん、一生懸命していたコスプレだけど
『今回で終了』を見てホッとしてしまいました。
2007/09/19(水) 01:03:02 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・おわびコメ
大人になるといろいろあるよねえ。あんな事やこんな事がねえ。散髪かい?
いやいや、聞かないさ。大人だからねえ。

富士丸はあれで逃げてるんだ。抵抗が弱っ!簡単につかまっちゃうよ。あの後だっこして連れていったの?動かないの動かすのは大変だけど、血まみれにならないし、カブってしないからまだいい子だわ。ちなみに相手は緑色していました。
2007/09/19(水) 01:04:40 * URL * りゅっく #-[Edit]

・ギャハハハ・・・
ふ、富士丸クン、嫌なのね。そんなにキュッッって小っさくなるぐらい、嫌なのね・・。

父ちゃん、ウチも連休中にシャンプーしたんだけど、ワンコの顔面にシャワーでお湯かけてたら、一瞬の隙にバスタブをよじ登り風呂場から逃走して部屋中が水浸しに・・。

思わぬ逆襲に遭いました。


サナディー中の会話・・・リアルですねぇー。

昔の彼女の愚痴、引用?


2007/09/19(水) 01:20:40 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・はじめまして
今すごく驚いてます。なぜかとゆうと、テレビで見たことがあったからです。ここでは当たり前かもしれませんが、ペットで唯一覚えてたブログでしたので驚きました。私はグリオという猫を飼ってますので、洗う大変さを知ってますので共感できました。かわいいですね。応援しています。
2007/09/19(水) 01:21:21 * URL * glio #a2H6GHBU[Edit]

・くっくっく・・・笑
ここまで露骨に嫌がるとは・・・

かなり苦笑してしまいました。

ちなみにウチの犬は私に似て聞き分けがいいらしく、耳を後ろにしながらも、断念して自分でお風呂場にしぶしぶ歩いて行きます。

健気な女と健気なアタシの犬。
2007/09/19(水) 02:07:03 * URL * みな #-[Edit]

・言わなきゃいいのに。
なにか他の言葉で誘ってみてはどうでしょう?
例えば「さんぽ」に置き換えてみるとか。
バスルームまで「さんぽ」。間違ってはいない筈。

とうやんボイス聴いたけど…やっぱりエロい。
「洗うよ」…何処を!
2007/09/19(水) 02:15:34 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・可愛い
富士丸、困った顔可愛いねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)

あっ、とぅちゃんの声がたくさん入ってる♪♪――(°∀°)――!!
セクスィヴォイスだ━━━(☆∀☆)━━━!!!

何度もリピートしちゃったよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^ω^*)

この時も、パンツ一丁なの?(*^∀^*)アハッ
これまた、セクスィだ━━━!!!

ヤバい、とぅちゃんの声にやられてエロ妄想が止まりません!

だ♪れ♪か♪ロマンチック♪
止♪め♪て♪ロマンチック♪
2007/09/19(水) 02:25:12 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・お風呂嫌い♪
富士丸くん、お風呂が嫌いなんですね。

若いギャルとなら、進んで入ってくれるかもね?(w
2007/09/19(水) 03:06:22 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・イヤイヤだったけど・・・
富士丸 さっぱり♡
父ちゃん ぐったり?!


2007/09/19(水) 04:30:30 * URL * pu #-[Edit]

・仕筑┛
サナディー読みました!う~ん、苦悩しとるね、サナディー。カナコとケイコの会話が凄くリアルでホントにカフェかなんかでしゃべってるOLの会話みたいでした。特に『自炊とかする』って所、自分の事言ってんのに『とか』って言い方が、あ~、言うわ、コレ~って妙にリアルでした。細かいコメントでごめん、父ちゃん(笑)。父ちゃん富士丸シャンプーお疲れ様!シャンプーにブログ更新に、サナディーの執筆に、あっそうそうギターの練習…してる?いろいろ忙しそうですね。栄養ドリンク(ここではビールとも言う)飲んで体調に気をつけて頑張って★
2007/09/19(水) 05:39:07 * URL * ★チョキ★ネムイ… #-[Edit]

・出勤前に。
富士丸、目逸らしっぱなし!!
小さいソファーならはまって、引っ張り出せないと思ったのかしら。かわいい過ぎる。きっと無駄な抵抗だってわかってると思う。


昨日何度も見たのに、父ちゃんの声が聞きたくて、出勤前に10回くらい見ちゃいました。
この後、どうやってバスルームまで連れて行ったのか、興味あります。

肉球もきれいにカットされてるし、父ちゃんほんとにマメなんですね。

週末ライブ、楽しみです!!!

2007/09/19(水) 08:18:47 * URL * ami #-[Edit]

・初めまして
富士丸くん、お風呂嫌いなんですね~。
ウチはラブなんですが、水と泡は平気なのに、泡流すのは嫌いみたいです。
何はともあれお疲れさまでした!
2007/09/19(水) 08:47:45 * URL * イオリ #B7q/.fmY[Edit]

・月一の光景
おはようございます。

無言で抵抗する拒否丸君! 
小さい方の椅子にスッポリ納まる様がとても笑えます! 

うちは、2ワンコですから、それもワン!ワン!と吠えながら家中を逃げ回ります。。。とはいってもダンナ様が悪戦苦闘しているんですが・・・(ニヤッ)

私は、仕事から帰ってフカフカ、つやつやになったワンコの体にすりすり♪ (ヤッホ~)
2007/09/19(水) 08:50:37 * URL * めもママ #-[Edit]

・おはようございます。
〝危険な連休〟では、少しお疲れなのかな ? と 思っていましたが、期待を裏切って (!?) 更新ですね。しかも〖 動くイヤイヤ丸 & 麗しの
お声& パンイチ妄想トッピング〗で。
掴れますね~乙女心をムギュッと!!
お昼寝もよし、昼間っからビールもよし、そんな感じで生きていてくれたら・・・・・。
ハンサムで美しいのに少々(かなり)
おとぼけの富士丸くんと、そこはかとなく色・香が漂う穴澤さんの文章に
逢えるのが楽しみなのですから。

乙女心は、他の方への形容詞です。取りあえずお断りしておきます。




2007/09/19(水) 09:11:48 * URL * わいわい #-[Edit]

・こんなに
人相(犬相)の悪い富士丸は初めて見た。
ホントにいやなのね。

でもさ、父ちゃんも「洗うよ」ってわざわざ言ってるのは
どこかで富士丸の反抗プレイを楽しんでる?

タオル拭き拭きプレイやドライヤープレイが大好きな富士丸。
「あとでドライヤーだからな」って手を引っ張っても
、、、、、、、、、、、
乗っては来ないわな。
2007/09/19(水) 09:25:17 * URL * きむこ #-[Edit]

富士丸くんのイヤがりかたが、父ちゃんさんの'S'をくすぐりますねえ~えへへうへへ。。。
やっぱ世の中、SとMで成り立ってんですね。
2007/09/19(水) 10:04:18 * URL * nana #-[Edit]

・富士丸 よい子だなぁ~
あんまり可愛すぎて、面白すぎて、
何回も見てしまった。
富士丸の気持ちが手に取るようにわかるわぁ~..父ちゃんには逆らえないけど、お風呂はイヤだし~、ほっぺを思い切り椅子のひじかけに押し付けて、必死の抵抗..かっわいいです!!
2007/09/19(水) 10:06:10 * URL * マックママ #-[Edit]

・ぷぷっ
富士丸、必死すぎやし!

うちが飼ってた柴ワンコは、洗った後自分でブルブルッてして、
私が持ってるバスタオルから脱走して庭でゴロンゴロン土だらけに
なった姿を見せつけるヤツでした。
以来、「さ・ん・ぽっ!」と言いながら首輪付けて逃げれないようにして
洗ってましたけど。

「洗うよ・・・洗うよ・・・さんぽ・・・洗うよ・・・」って言って、
チラッと一瞬富士丸の目が輝くトコを見たかったかも。
2007/09/19(水) 10:09:18 * URL * あき #2OPm.WFI[Edit]

・やったぁ~~
久しぶりの動画、最高に嬉しいです♪♪
富士くん、本当に嫌なんですねぇ~お風呂。。。いつもは俺様的な態度の富士くんも、お風呂になると…cuteだ☆☆
何か普通にリアルに父ちゃんの子供みたい(笑)これからも子供の面倒しっかり頑張って!!!!
父ちゃん、fight to the death!!
2007/09/19(水) 10:28:08 * URL * あいあい #-[Edit]

・うひゃひゃ♪
相変わらず嫌がってますなぁ。

雨の日のお散歩は平気なくせに。
釣りに行けばじゃぶじゃぶ入るくせに。

伊豆のロケのときも嫌がったんですか?

一度きれいなおねいさんのいる
トリマーのこと連れてってほしい。
富士丸の反応見てみたいわぁ。
2007/09/19(水) 10:36:27 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・う~かわゆい・・・
お耳たたんで、やだも~ん的な駄々っ子丸ちゃんも大好きだよ!!

父ちゃんさんもあれやこれやと大変ですがパンツ一丁でがんばって!あ、丸洗いの時だけか・・・
2007/09/19(水) 11:04:12 * URL * 小春 #-[Edit]

・見れないよ~~。
イヤ~~ン!
仕事が休みで動画が見れない~~。
でも、何となく想像はつくよ、無駄な抵抗している富士丸くんの姿っ♪
早くみたいなぁ~♪
見たいのだけど……
私は今、サザエさんのエンディングを見た時の小学生の気分てやつです。元テレを見た後の中学生ともいいます。

2007/09/19(水) 11:04:12 * URL * 百七花 #-[Edit]

可愛えぇ・・・・。 「あっ、僕まだ大丈夫っすよ。  ほっといてくれていいっす・・・。」とか言ってそう。
2007/09/19(水) 11:17:14 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

キャミ姿の女の子と一緒だったら
丸もおふろ大好きになるかもねッ父ちゃん♪

このまえ気になる人にアドレス渡したって相談に
アドバイスありがとうございました★
初めて二人で遊んだときいつもと少し髪のアレンジをかえてったら
「いつものがいい」とゆわれました…

バンドマンの彼とは音楽の話でもりあがってますよッ!
ギタボらしいです!
弾いてるとこ見たらかなりほれこみそうです…
NO MUSIC,NO LOVE!!!
2007/09/19(水) 11:40:40 * URL * きゅ #-[Edit]

富士丸かわいいなぁー。
あ、父ちゃんの声って尾骶骨直下型だったんだ!(友人の間で声のいい人の事をそう言ってる)ちょっとびっくりしちゃいました(笑)
父ちゃんって・・・AB型?
2007/09/19(水) 11:56:08 * URL * ぼの #-[Edit]

・お疲れ様でした
私は、洗わなきゃいけない動物を飼ったことがないのですが、あんなに抵抗されるのですね。きれいになってすっきりするのに、そこまで嫌なんですね。本当に父ちゃんお疲れ様です。これから涼しくなるから、父ちゃんもパンツ一丁で風邪ひかないようにね!
それと、皆さんおっしゃってますが父ちゃんの声素敵ですね。相模湖には行けないけど、ギターとともに父ちゃんの歌も聴いてみたいです~!
2007/09/19(水) 12:06:25 * URL * ねえ #-[Edit]

・似てる!
大型犬を丸洗いするのは本当に大変ですよね。でもずっと放って置くとあの独特なにおい、獣臭が…ところで、今日の二枚目の写真、なんだか以前に掲載されていた子どもの頃の富士丸の写真とよく似ていませんか?特に富士丸の表情と耳が…成長がよく分かりますね。
2007/09/19(水) 13:17:25 * URL * あんこ #-[Edit]

・。。。いやいや丸。。。
父ちゃん、嫌がらんけん私もシャンプーしてぇ~!!
2007/09/19(水) 13:19:12 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・何をしても・・・
富士丸くんは絵になりますねぇ~
「お風呂嫌いまるぅ♪お風呂嫌いまるぅ~♪」(お尻かじり虫のメロディで)また、歌ってしまいました。へへっ
お風呂といえば、うちのニャンが子猫の時、私の後をどこでもついて来て、お風呂ものんびり入れないので、洗面器にのせて湯船に浮かべたことがありました。一寸法師ごっこと名づけてました。今ではたまにのぞきにくるぐらいで・・・湯加減を見にきた仲居さんです。

2007/09/19(水) 13:37:46 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・フッサフサの仕上がりになりましたか?
勝手にウッドストック、作詞家たけ・ひろし も参戦ですか?
2007/09/19(水) 13:51:56 * URL * ばーさんさんまやいたれ #-[Edit]

ほんとに露骨ですね。
今度は逆に散歩に行く時の
露骨にうれしい態度を見てみたいです。
2007/09/19(水) 14:31:16 * URL * まるまる #-[Edit]

いや~!!!って、暴れないのね。無駄な抵抗と知りつつ、静かに抵抗するんですね。
富士丸の観念したような諦めの表情が、たまらん。
穴澤さんの低音ボイスも、たまらん。
2007/09/19(水) 15:34:53 * URL * たけぼ #-[Edit]

・どうでしょう
たまたま、家にいた娘に教えました。
「このわんこはお風呂がきらいなんだよ。お散歩は大好きなんだけどね。」
娘(24歳、独身、容姿端麗)がいいました。
「散歩に行った先で体洗えば?車洗うとこでさ。お湯もでるしさ。」
いかがでしょうか。

穴澤様
先月、「ひとりと1匹」重版についてのコメント返しをありがとうございました。楽しみに待たせていただきます。
2007/09/19(水) 15:48:08 * URL * あずき #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 16:04:48 * * - #[Edit]

・戦い
実家で飼っていた35kg近いゴールデンレトリバーが同じ態度でした。
なのに洗われているときは妙に静かなんですよね、そんで洗い終わると、かまわず身体の水滴をぶんぶんふりまき、我が家の長い廊下(タオルケットを敷き詰めます)を半すべりながら走りだす・・・そんでドライヤーのときは王様の顔してるんです(しかも奴は外飼いだったので、とにかく家にあげてもらうのが嬉しかったらしい・・・)
富士丸みてるとその子思い出してほんと楽しいです
2007/09/19(水) 18:14:19 * URL * のあ #-[Edit]

会社で同じチームの姐さんが、ハンドルネームも教えていないのに、この数のコメント中から、私のコメントを見つけ出し、おまけに数ヶ月前までさかのぼって読んだらしく、先日感想までくれました。
でも、父ちゃんの記事は読まず、コメントだけみていると言うので、
「それじゃあ、ダメ!ちゃんとみてね。富士丸はかわいいし、父ちゃんの文章がこれまたいいのよー」
と言おうと思っていましたが、今日のコメント返しを見ていると、「来た人だけ。うふ。うふ。うふ。」ってのが、ウッドストックに行けない私にはなんだか癪に障るので、富士丸はかわいいけど、父ちゃんの文章を褒めるのはやめようと思いました。うふ。
2007/09/19(水) 18:56:32 * URL * デデ #-[Edit]

・こんにちわ
初めまして。

うちも大型犬です。気合入れて月2回洗ってます。洗うのはボーォっと突っ立ってくれてるので、楽なんですけど毛が長いので乾かすのが大変。
でも洗った後の愛犬はフワフワで格別ですよね。

今週末気合で洗います!
2007/09/19(水) 18:58:33 * URL * お桃 #-[Edit]

昔(25年前)飼ってた犬は半野良状態
臭かったな
その頃は犬を洗うなんて思ったことも無かった
2007/09/19(水) 19:34:45 * URL * リキ #-[Edit]

・にぃちゃん!?
父ちゃんの最初の「洗うよ」の言い方と途中の笑い方が、うちのお兄ちゃんにそっくり! びっくりしたー。

たしか兄は、東京で婚期を逃しひとり暮らしでときどき凝った料理を作りA型でものを書く仕事をしています。
でもたしか、犬は飼っていなかった・・・はず。

あー、びっくりした。
2007/09/19(水) 19:41:31 * URL * 柴シン #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 20:11:38 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 20:25:12 * * - #[Edit]

・犬ってまったく
我が家の大型犬(40キロ位カナ)はシャンプー時そんなに手こずらないけど浴室に導くまでがねー。ところが穴澤さんシャンプーする時間帯は?我が家では朝散の後。この日ばかりは泥まみれOK!好きな所歩け!というもので、でもこの時点で「うん~?もしかしてシャンプー日」と悟った顔で私の事をチラ見する。そして家に戻ってもリードはつけっぱなし!すんなり浴室に行かない時はリードをグイグイ!首輪も抜けそうな勢い!この時なぜかライオンたてがみ状態!で、犬って泥まみれOK、リードつけっぱなしこれで「本日シャンプーday」と学習するのです。お試しあれ
2007/09/19(水) 21:04:03 * URL * YAE #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 21:18:32 * * - #[Edit]

いすと一体化してる富士丸、「あなた私が見えますか?」・「そんなはずありません」・「富士丸?誰それ」と丸めたしっぽと忍び足がいっておりますね。
2007/09/19(水) 21:20:26 * URL * えみりん #-[Edit]

・やっぱり風呂嫌い。
うちの犬もおんなじです。最後は非協力犬を風呂場までだっこです。24キロですがヤツは全身の力を抜いてダラリとしてるので重いっ!丸さまも最終的にはだっこですか?ところで穴澤さん、いい声です。やばい、もうやめとこって思いながら何度も画像クリックしています。全国にこんな人いっぱいいるんやわ、きっと。

2007/09/19(水) 21:25:09 * URL * ラファママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 21:25:21 * * - #[Edit]

・洗うよ?
父ちゃんお久しぶり。
コメントの数も増えて、
チェックも大変ですね。
おつかれさま。

富士丸くんのお風呂嫌い、
父ちゃんのぶっきらぼうな
「洗うよ」がおかしかったです。
ここは富士丸のために
一肌脱ぎ、
「富士丸くん、一緒にお風呂に
入ろうかあ。
ちゃぷちゃぷしようよお」
なんて、アプローチはいかが?
って、父ちゃんのキャラじゃないか。
2007/09/19(水) 21:32:48 * URL * まいまい #-[Edit]

父ちゃんのちょっと低めの優しい声に私のハートは打ち抜かれてしまい、思わずコメントまでしてしまいました。
2007/09/19(水) 21:50:40 * URL * - #-[Edit]

・お風呂入ったらーー
2コメ目を思いついてしまいました。
かくいうわたしも子どものころシャンプーで、すすぎのときの泡交じりのお湯が目に入って散々泣きわめき、母にシャンプーハットを買ってもらってやっと泣かなくなりました。
しかもそのシャンプーハットは、小学校2年生になるまでずっとつけておりました。

もし丸くんにもシャンプーハットがあったら、少しはお風呂の時間が楽になるかな?
2007/09/19(水) 22:07:37 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・テツ母さんと・・
次のピタリ賞ですが、テツ母さんと似たような事(富士丸と混浴・父ちゃんに洗ってもらう案)を考えてしまいましたが~いっその事、思いっきり他力本願で“富士丸を洗う義務”なんていかが?ピタリ賞に別な意味でドキドキしちゃいそうじゃない?
1,000単位でピタリ賞設定したりして・・
2007/09/19(水) 22:11:18 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・毛糸玉の匂い
昨日、今日と何度も何度も可愛くぐずる丸さまを見ました。抵抗のうなり声なんて全然出さないのですね。
小さい頃、うちのスピッツと何かの雑種(かわいいけど凄いデブっこ)をお風呂入れる時はいつもスルメで気を引いて誘導していましたっけ。
洗った後のワンちゃんの毛糸玉みたいな匂い大好きです。
2007/09/19(水) 22:19:27 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・まる洗い日和。。。
丸くんの拒否ってる姿 笑えます。
でも パンツいっちょでカメラを構えてる父ちゃんの姿を想像すると
そっちのが笑えてしまった。
父ちゃんはお風呂すきですか?
からすの行水なのかな?

私も連休に犬洗いしました。
10キロ位なのでそんなに大変じゃないです。
うちの犬はシャンプー好きみたい。
遊んでくれると思ってるみたい。。。
2007/09/19(水) 22:22:03 * URL * hana.mal #-[Edit]

・みなさん
わんこにシャンプー拒否されまくってるんですね~(;>_<;)
うちのわんこたちはお風呂で呼ぶとやってきますよ。洗ってる最中もタオルドライの時もおとなしくしてます。早く終われ~って顔をしてますが(゚_゚。そうじゃなきゃラブ四匹も洗えません。お風呂で一度おやつをあげたら、ここでは良い事があると覚えてくれたようです。
2007/09/19(水) 23:01:55 * URL * レンの姉 #-[Edit]

・一週間ちょいのごぶさたです
怒涛の連続更新にびっくりしております。しかも歌あり、動画あり、笑いあり、エロあり、涙なしの濃い内容で。一気読みして、もう、お腹いっぱいでございます。
父ちゃん、原稿書きやらギター練習やらでお忙しいはずでは?気分転換に更新ですか?の割りには、いつもより手が込んでいるような・・・ 現実逃避なのかしら・・・
たびたびコメ返しに登場する「熊吾」が懐かしくなって、休み中に読もうと意気込んで実家に帰ったら、第三部しかありませんでした。あぁ・・・もう一回買うべきか否か・・・
2007/09/19(水) 23:03:11 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・結局、風呂場に連行?
私も父ちゃんの「管理人おススメ本」にとても感謝。
うちのワンコ湿疹でまくってるんだよねぇ~。
ま、病院にいきつつ体質改善もしてみるか。
犬もハウスダスト関係あるのか?

うちのワンコは風呂がすきなのかイヤなのかよくわらない…
風呂桶、覗くのは好きだけど。
犬って覗くのすきだよなぁ…富士丸くんものぞくのかな~
富士丸くんには、朝、目が覚めたときにドーンと丸くんの顔があると、うれしーんだけど…父ちゃんがうらやましい。

2007/09/19(水) 23:52:46 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・このあと
父ちゃんは30キロの富士丸をかかえて風呂場に行ったのでしょうか。
気になります。

子供のとき、いたよねぇ。
「お風呂はいるのめんどくさい~」
「髪の毛洗うのじゃまくさい~」
っていう子。私も子供のときはカラスの行水だったな…
すぐ上の兄と一緒に入っておりました。

父ちゃんは?姉ちゃんと一緒にお風呂に入らなかった?
2007/09/20(木) 00:01:48 * URL * かえる24 #-[Edit]

・もっと!
もっと丸様がみたい・・・ もっと、もっと!
いつも写真の撮り方がいいなーと思って見てましたけど、動画!いいですね!!
穴澤さんの声が思いのほか低くて、聞けたことがなんだか嬉しくて、動揺して初コメしてしまいましたw
丸&穴澤さんで幸せ気分になれました。あぁもうだいすきです(溶)
2007/09/20(木) 00:14:10 * URL * ごま #dJEnmy1k[Edit]

・ぐっち言う象 さん
父ちゃん2コメ許して。

コメント欄に名前があってビックリ!
混浴案いいですよね?「父ちゃんまだ耳の後ろ洗ってもらってなーい」とか言うてみたり富士丸と肩まで湯船に浸かって我慢大会とか。あんなことこんなこと妄想果てしなく。えへ。
2007/09/20(木) 00:35:01 * URL * テツ母 #-[Edit]

・以前のブログ
お友達に誘われてた、飲みには行かれました? 
とうちゃんは飲みに行った時おつまみは何を頼みますか?
因みに私は必ずと言って良い程えいひれを頼み、必ずと言って良い程酒飲みだと言われます↓
ふとした疑問ですが、よく人に対しての印象で、"さわやか"という言葉を聞くのですが、とうちゃん!さわやかの定義ってなんですか?
2007/09/20(木) 00:59:41 * URL * むっちん #-[Edit]

・とうちゃんーーー
病み上がりの私。
リフレッシュしようと、シーツやベッドパットや溜まった洗濯物を今朝やっつけました。
そして曇っていたけど『のち晴れ』の天気予報を信じて外干しで外出し、先ほど帰宅。
・・・雨降ったんだ。。。
往生際悪く、“洗濯したのはカン違いかもしれない!”と自分を勇気付けるも、ベランダの現実を目の当たりにして途方に暮れました。
そしてショック過ぎて、そのまま窓を閉めました。
更に降るなら降れ。濡れるだけ濡れてしまえ。
あぁ・・・・・・・・・。
もう富士丸ばりに不貞寝してやる。
おやすみなさい。
2007/09/20(木) 01:27:02 * URL * まさき #JnoDGgPo[Edit]

・肉球
富士丸くんの肉球の色は、黒とピンクなのですね☆犬の肉球は、黒しか見たことないのですが、猫の肉球は、毛の色によっても違いますが、ピンクの肉球の猫も沢山いますよね☆犬にもピンクの肉球のこがいるのかしら・・・??ずっと謎でした。
2007/09/20(木) 03:04:51 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

・そんなのあり?
富士丸、おはっ!AT、おはっ!

ライブでは、「ずっと飲んでていい」とのことだけど、そんな感じでいいの・・・ホントにいいの?

知らんかったなあ、そんなんでエエなんて。ま、私が古いんだけども。
もう何年も世間から置いてかれっぱなしやから・・・。

そんでもって、あんなことや・・・こんなことになったり・・・(妄想中)、イヤーン、ライブ行きた~い!
2007/09/20(木) 08:22:48 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・どうしてくれよう
一度見始めたら最後、10数回は軽くリピートしてしまうじゃないか、グズリ丸くんよ。そんでもって父ちゃんにつられて「洗うよ!」と一緒にせかしてみたりする。まったく意味ないけども。それにしても父ちゃん、早口。

『元気丸』、更新時間がいつもより遅くてちょっとドキドキ。今度こそやっちゃったー?と思ったが、ちゃんとUPされてました。残念ながら。うそ。
あくび丸はいつ見てもなごむ。「一家に1台、あくび丸」、実現しないかなぁ。なんだか健康にもよさそうだし。
あ、そうそう。父ちゃん、よかったじゃん。おめでとー!

コメント返し、ありがとうございました。そんなこったろうと思ってたよ。ま、せいぜい怒られんように。
2007/09/20(木) 10:42:29 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日、バンバンカフェで「勝手にウッドストック」の打ち合わせだったんですが、このブログから結構な申し込みがあったそうです。ここで発表した日にはサーバーがパンクしたらしいです。なんか、ドキドキしてきました。というわけで本日のコメント返し。

ルチ将軍さま
>サナディー。共感した部分が。
>会社の飲み会の最後「今日はお酌をしに来る人間が少なかっ
>た」社長発言。子供か!?単に人気がないだけやっちゅうねん!!
僕は会社系の飲み会でよく行われる「一本締め」が苦手です。心の中でいつも「意味あんのかなー」と思ってました。

仁弥王の飼い主さま
>・・・って今回で終了?
>4回目以降は賢さんの意見も反映して・・・なんていって
>たのに。ん~、きっと大人の事情がいろいろあるのね。
根底から企画を変えて、また別の連載になる予定です。

ぴよっちさま
>いろいろあるから・・・ってやっぱり今度のフェスに向けて
>の練習ですか?
それ以外にもいろいろあるんです。練習してる暇がないです。言い訳ですけど。

らずむっちさま
>「洗うよ」ってやさしい~。
>そして、あの格好で、迎えに行くんですね。
そうですよ。ハダカ芸人みたいでしょ。

ゆきえさま
>『来たひとだけに。うふ♪』って・・・それも何回も。
>行きたくても行けない人も大勢いるのに・・・(涙)
>穴澤さんって・・・イジワルね。
ええ、それはもう。

花純さま
>初めまして!!いつも楽しく(会社で…)拝見させて頂いてま
>す!!PCを共同で使用しているので、他の人にバレなぃかドキド
>キしてますが、隠れてヤルのが一番のスリルで辞められません♪
>何気にコメントも初めてなんです!今日この日にコメントしよう!
>って決めてたので(笑)今日(9/18)は私の誕生日なんで
>す♪あつかましさ150%ですが、恒例のアレ!お願いします
お誕生日おめでとうございます。何事も隠れてする、ちょっと罪悪感がある、ぐらいの方が燃えるのです。

うにんさま
>あれ?父ちゃんって海釣りするのかな?
仕掛けがわかんないので、サビキぐらいしかしません。でも潮風でベタベタするからあんまり好きこのんでは行きません。

takecyanさま
>ラ、ライブゥー。行きてぇー!なんちって。
出演者もふつうにそこら辺でブラブラしているゆるーい雰囲気らしいです(バンバンバザール談)。

のんたんさま
>そして普段ブログはほぼ標準語だけど、しゃべってるとう
>ちゃんのイントネーションを聞いたら
>「やっぱり関西の人なんだなぁ~」って思いました。
関西人の人で、相手が関西出身者の場合だけ関西弁に戻るというパターンがありますが、ぼくは相手が誰であってもずっと中途半端な関西弁のままです。

ロビンソンさま
>父ちゃんのムード歌謡ばりのセクスィヴォイスに「洗う
>よ」って言われたら、私なら喜んでシャンプー台に横に
>なるのに・・・。
女性にはむしろ「洗って」といいたいです。

三十路丸さま
>動画嬉しい?父ちゃんありがとう♪今から頑張ってカレー作
>ります!父ちゃんが近くだったら、そすそわけもって行くの
>になぁ。
おすそわけは酒のアテにしてください。

茶々ままさま
>頑張って洗ってあげるっていうのにねぇ~
>父ちゃんせつなくなりません?
洗った後、びしょびしょになった床と飛び散る毛に、いつも泣きそうになります。パンツいっちょで。

リさま
>それよりパンイチで小芝居してる父ちゃんを想像すると、
>目頭が熱うなりますが。
>てかパンイチの父ちゃんを想像するって時点でナニかまつ
>がってる気がします。ま、ノーパンじゃないだけマシですね。
昨夜、マーコさんと飲んでいるとき「なんかさ、ジムとか行ってないわりには、体がガッチリしてきてない? 気のせい? 態度がでかいからそう思うのかな?」といわれました。態度、でかくないです。

北海道まゆみさま
> 父ちゃんの声があまりにも素敵でまたまた惚れてしまいま
>した。でもきっと、富士丸くんと父ちゃんがいたら、父ち
>ゃんには目もくれないかもしれない・・・・・・・・。
だから、ライブでちょっとぐらい間違えても平気だろうと思っています。ラッキー。

よしごろうさま
>今日、冬瓜をまるごと1個頂いてしまいました。一人暮しで
>こんなに食えるか!と、思いつつサナディー見たら…、カレーいい
>じゃん。鶏肉と冬瓜のカレー。けっこうおいしかったよー。冬
>瓜も半分使えたし。カレーは大量に余ってるけどね。誰か食べ
>てくれんかなぁ。
僕も最近カレーを作りたいなぁと思っているのですが、3日間食べ続けることを覚悟しないといけないので、踏みとどまってます。

風露さま
>父ちゃんって、こういうのこだわりそうだけど
>曲やビデオの題名つけは、ほんとまんまだね
>このビデオだってrokotsuだもんね。
どうでもいいですからね。

Romi さま
>とうやんボイス聴いたけど…やっぱりエロい。
>「洗うよ」…何処を!
想像が、エロい。ま、それはそれでいいけれども。

amiさま
>週末ライブ、楽しみです!
僕も楽しみです。昼から外で飲めるのが。

きゅさま
>バンドマンの彼とは音楽の話でもりあがってますよッ!
>ギタボらしいです!
>弾いてるとこ見たらかなりほれこみそうです…
「何か弾いてー」といわれて弾くのは最初だけです。僕の場合ですが。

デコ助さま
>父ちゃん、原稿書きやらギター練習やらでお忙しいはずでは?
今週はなぜか忙しいです。今日もこれから文京区へ行かないといけないし。


むっちんさま
>ふとした疑問ですが、よく人に対しての印象で、"さわやか"
>という言葉を聞くのですが、とうちゃん!さわやかの定義
>ってなんですか?
「さわやか」とは、結構タイプなのにエロい妄想ができない、またはしてはいけないような感覚に陥る対象に対し、それをそのままいうと自分がいつもエロい妄想ばかりしているのがバレるので、何とかごまかそうと用いる用語です。

ヨッコさま
> ライブでは、「ずっと飲んでていい」とのことだけど、そん
>な感じでいいの・・・ホントにいいの?
食べ物屋(露店)もたくさん出るらしいです。楽園かもしれません。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/09/20(木) 11:53:48 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・追伸
書き忘れてた。
父ちゃん、コメ返しサンクスです☆
2007/09/20(木) 15:22:42 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・初コメ
200ゲット~^^(それだけ)
富士丸の鼻「むぐ」ってやりたい♪
2007/09/20(木) 21:50:10 * URL * れい #-[Edit]

・ザ・大阪弁
気分転換に時々、このVTRをみにきています。
最後の「動けっちゅうねん!」という
父ちゃんの大阪弁に
しびれました。

コテコテ丸より
2007/09/28(金) 10:33:39 * URL * haruka #-[Edit]

・犬洗い。
うちのは毎日自発的に参加します

猛暑のときは日に数回・・

これはこれで迷惑、かなり。
2007/10/03(水) 03:57:39 * URL * inari #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net