topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

危険な連休
070917-1.jpg

この連休は、まず富士丸を洗って、洋服を買いに行って、新しいスニーカーを探して、照明器具なんかも見てまわって、さらにはギターの練習をして、と思っていたのに、最初の「富士丸を洗う」というところで精根尽き果てて何もしなかった。本すら読まなかった。昼からビールを飲み、昼寝をして、また夜にはお酒を飲んで、いつの間にか寝て、朝起きて散歩に行って、またビールを飲んで、昼寝して、今にいたります。

070917-2.jpg

そんな感じで、ひとまず生きてます。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










<お詫びとお知らせ>
いうのを忘れてましたが、毎週月曜更新の『寄生虫サナディー』は祝日の場合、翌日更新となります。なので、明日火曜(18日)にアップします。原稿落としたわけではないのでくれぐれも。あと、前回のコメント返し、遅れます。





月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・三連休
富士丸を洗っただけですか・・・。
ゆっくり休んだ三連休でしたね。
ギターの練習もしてないの?
ライブの日程、迫ってますけど大丈夫ですか?
行こうかどうしようか悩んだのですが、仲の良い友人が仕事のため諦めました。
キャンプに一人参加はやっぱり不安だもんね。
今回のライブがいい感じだったら、次回は都内のライブハウスででも是非!

あ、サナディー明日なのね。
月曜日が祝日の場合は翌火曜日・・・なるほどね。
前倒しじゃなくて先送りになるのね。
ちょっと違うけど、やりくりが苦しい会社の給料日みたい?
以前勤めていた会社は25日が土日の場合、週明け月曜日の26日か27日に先送りでした。
・・・潰れました。
今の会社は前倒しです。
23日が祝日で金曜日だったりすると、22日の木曜日に振り込まれます。
・・・いい会社です。(これで給料高ければ申し分無い。)
あ、富士丸社長が健在な限り、オフィス富士丸は絶対に潰れないから大丈夫ね!
2007/09/17(月) 16:52:41 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・さすが。
それでこそ、父ちゃん。やっぱ休みとなれば、寝起きのビールいっとかんとあかんでしょ。(←今朝の自分)
最初からいろいろ計画をビッチリ立てるから後で後悔するはめになるのだよ。何か1つでもできたら、それでもう「もうけもん」ですやん。さあ共に歌おうではないか、我らのテーマソング『踊るダメ人間』をー!
だがしかし、さんざんダメっぷりをアピールしときながらも、キメるとこはさくっとキメてしまったりするので、父ちゃんは侮れない。むむー。

で、富士丸はあまりの鳥丸加減にすっかり精魂尽き果ててるわけだ。お疲れさん。でもそろそろ来週のステージングの構想練っとかんと。ね、社長?

このデジタルなご時世に祝日だからと更新が先延ばしになるなんて。ほんつなさんたら結構アナログなのね。ま、明日の更新楽しみにしとくから。

そういえば、今日は世間では「敬老の日」とかいうらしい。富士丸、じいちゃんに電話などしてみた? 元気かなぁ、たけ・ひろし。たぶんすこぶる元気だろうけど。ほぼ間違いなく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめ、リニューアルだ。→
これ以上ウソの勉強なんぞせずともいいだろうに。
それよりも。おでんでもかんたんヒトごはんでもいい。ごちそうしておくれ、父ちゃん。腹へった。
2007/09/17(月) 16:54:18 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・私も・・・
これということもなく
連休が終わりそうです。
あ、でも犬2匹洗いましたよ。
数では父ちゃんに勝ってる!
大きさ的には負けてる・・・
富士丸>ダックス×2
2007/09/17(月) 16:55:37 * URL * aira #-[Edit]

まぼろしじゃないんだ。
2007/09/17(月) 16:56:19 * URL * ムコスタ #-[Edit]

・犬をあらう
こんにちは、はじめまして。
犬を洗う、というのは一大イベントですね。
ウチの犬は、富士丸君のように大型犬ではありませんが、それでも洗うときは気合いが入りますし、そのあとはみんなでぐったりします。
さっぱりするのは気持ちいいですが。
2007/09/17(月) 16:56:31 * URL * ふみゅー #nUndrn/k[Edit]

・昨日は
私は昨日、「ドクター・ドリトル2」を見て、泣きそうになりました。
2007/09/17(月) 16:56:50 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

ア!
2007/09/17(月) 16:58:41 * URL * ココ #-[Edit]

・連休満喫しまくり
なんて幸せな休みでしょうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは今日、野球観戦に来てめちゃめちゃ
盛り上がって帰る途中です!
明日も仕事がんばりまーすhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/17(月) 16:59:36 * URL * はんしろ #-[Edit]

・だって休みなんだもん!

イイじゃん!休みは休み!平日は頑張ってるんだもんね?違う?
アタシはスニーカー買ってきたよん!いいでしょ~。

でもね、今日雑貨屋さんで買い物してたら胸元にふと違和感を感じてね・・・。
「あ~~ん。下着つけ忘れてるぅ!」って気づいたのっ!
そりゃもう、そわそわ~ですよ。でもね、お友達に話したらみんな「私もあるある!」って以外に日常的らしいの・・・。
とーちゃん!まわり見渡してみて!結構ノーブラの人いるみたいよっ☆



2007/09/17(月) 17:03:35 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・ええや~ん
とーーーちゃーーーん

ゆるゆるでんな~とーちゃん!
ええよーええんよーそれで・・・

そしてゆるゆるついでに
もうひとつの連休もどうやらゆるゆるライブらしいから
このままゆるゆるでやり過ごそう~って、思てるんやろーー?

ええんよ、ええんよ~~
2007/09/17(月) 17:05:37 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・三連休なんて・・・
富士丸くんを洗っただけで、三連休の意味があったんですね。
どうぞ、存分にお飲みください!
私は今日だけお休みですが、なんとか掃除だけしました。
我が家のワンコが私の部屋に来ようとすると、母がワンコに
「病気になるから行くのはやめなさい!」
と本気で言ったからです・・・
2007/09/17(月) 17:06:15 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・やったぁ!
うわぁ!嬉しいね!連休なのにUPしてくれたんだね。優しいね!コメ返しが遅れるぐらいなんでもないさ。ありがとう、父ちゃん!(←たまには、よいしょっ!)私もダラダラし放題で3日間が終わりました。ゆるーい人生ですいません。
でも、さっき『ガッカリコメント』を入れたばかりだったので、マジで嬉しさ倍増です!明日のサナディー楽しみに待ってます。


そっかぁ、丸洗いで精魂尽き果てたんだ、大変だったねぇ・・・って、そんな暢気なこと言ってて良いのかね、エロ澤くん?本番は来週なのではないのかね?大丈夫かね?プロの演奏聞かせられるかね?ま、そのゆるーい感じが父ちゃんの売りだけどもさ・・・楽しく出来るといいね。


今日は一本とられた感じ。一瞬、『まぼろし』かと思いましたよ。
さぁ、明日から4日間、がんばるぞー!そしたらまた3連休じゃん。
この国、意外に好きかも・・・。
2007/09/17(月) 17:06:28 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・同じく
特に何もせず、画像の整理などダラダラとやり、過ぎてしまった3連休。
でも、戻ってきてよかったよ~。

父ちゃん、ギターの練習ガンバレ!
2007/09/17(月) 17:07:43 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・照明!
私も照明を代えようと考え中。
いかに安く買うかを企んでいるのだが、父ちゃんなんかいい方法しらない?
2007/09/17(月) 17:08:39 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・生きてて良かった
今月の更新はパターン化されてますね。月水木金月水木金・・・次はあさってですね。
ふじまるを洗うには三連休が必要・・・・。ゆっくりお飲(やす と読む)みください。今日はテレビのリモコンを取るために立つのも面倒くさくて、転がって取りました(笑  
父ちゃんはそんなことないの?
2007/09/17(月) 17:08:40 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・お目目
目を開けて寝るなんて、

富士丸くんは器用ですね。(w
2007/09/17(月) 17:09:47 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・そんな休み
が過ごせるのもある意味贅沢な過ごし方ですよ。(後で後悔すること多いけど)富士丸は幸せそうだしよいのではないかと。
暑かったし、洗うのにちょうど良かったですなあ
2007/09/17(月) 17:10:08 * URL * みの #-[Edit]

よかった・・・似たような休日を過ごしてる人がいて・・・。
歩くのが面倒になってきてた所です。
2007/09/17(月) 17:10:12 * URL * nao #-[Edit]

私も、三連休を満喫しようと実家に帰省したら、帰省した晩から胃が痛くなり、昨日は丸一日寝て過ごし、今日は大雨の中ようやく帰宅しました。
ゆっくり休んだと言えばそうなのですが、昨日からなんだか食事らしい食事も取れず、ついてない連休でした。
父ちゃんも、昼夜飲んで体調崩さないようにしてね。
2007/09/17(月) 17:14:27 * URL * はなち #-[Edit]

・ま~るまる
父ちゃん、富士丸くんこんにちは。3日も休みがある…と思っていると、あっと言う間に過ぎて行きますよね。私も、3日間はほとんど何もせずにすごしてしまいました。『ま~るまる』のフレーズを気がつくと歌っていたりしましたが…父ちゃんも、歌いながら富士丸を洗ったのでしょうか?本当に、すごい歌です。
2007/09/17(月) 17:14:50 * URL * あんこ #-[Edit]

・え~
ギターの練習は、してないの?
本番まで、あと5日だよ。
だいじょうぶ?
2007/09/17(月) 17:15:58 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・あ、良かった♪
落としてなくて(笑)。
もう、早く言って下さいな、心配しちゃたじゃーん。

ギターの練習もすっ飛ばし…余裕だね、師匠。
あと一週間切ったのに。
ま、なるようになるか。

でもフェスでやるのって、ひょっとして初めてでわ?まさるさん。
今までやったトコロの中では1番観客数が多いのでは?ウッドストック(違ってたらごめんなさいよ)。

ああ、見に行ける皆さんが羨まC、まさるさんのスーパー余裕プレイがどんなだったか、是非リポートして頂きたいです。
私は東京で、相模湖に雨が降らない様、星にお祈りしておきます。

あ、こないだバンバンのライブにゲストで来てて、今回も出演予定のハッチ・ハッチェルさん、中々味わい深いキャラですよ。
今ひそかに注目している人物です。要チェック☆

2007/09/17(月) 17:18:14 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・英気を養ってたのね
富士丸くんも 父ちゃんも 生きてて良かった! 本当は、やるべき事は しっかりやってたんでしょ?賢は 子供の頃から 賢い お子やもん。うふふ。
2007/09/17(月) 17:20:43 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・こわい
富士丸chan、目が怖いよ、目が!!
父ちゃんも同じような目をしてつぶれてるとか・・・?

富士丸の絵しゃべりメールが友人から届きました!!この三連休で一番嬉しかった出来事です。
因みに、友人はこのために携帯を買い換えました(笑)
2007/09/17(月) 17:27:36 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・きれい!きれい!
シャンプー後のいい匂いがしそう。
わんこのシャンプーって 一仕事ですもんね。 うちの柴でも大変なのに、富士丸は・・・お察しします。
2007/09/17(月) 17:27:41 * URL * 港のようこ #-[Edit]

・初めてのコメ・・・
いつも父ちゃんの言葉には噴き出し笑いさせて頂きあり難いです。
うちの犬、柴犬に見せかけた雑種で今年12年生きとる。でも、柴でも風呂は大変じゃ。。。わかるで父ちゃん。サナディーおもろい!小説いつか出してね。
2007/09/17(月) 17:29:41 * URL * ひよ #-[Edit]

今日のアップが、連休中のいっちばん嬉しいことでした。

良い連休をありがとう!
2007/09/17(月) 17:29:55 * URL * ロビンソン #-[Edit]

・父ちゃん しっかりしてやあぁぁ~~
富士様のお顔を拝見してみると
父ちゃんのこと、富士様なりに
心配しとるがなぁ…!
本番 がんばってや
2007/09/17(月) 17:31:43 * URL * kinako #-[Edit]

・丸くんの丸洗いお疲れ様でした。
丸くんがモッフモッフのフッカフッカですね。白い部分が真っ白け!
シャンプーのにほいがしてきそうです。
関西はここんとこずっと昼間は暑いです。この連休も夕方にワンコの散歩にいくだけでした。
何年か前から人ごみに酔う様になったので遊びにいくのは平日組です。
若い時には酔うなんて事なかったのにねぇ・・・
父ちゃんさんもまったりと富士丸三昧でよかったね。
2007/09/17(月) 17:33:36 * URL * 小春 #-[Edit]

・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
プチ・ひっき~だぢょ!(●>艸<●)
2007/09/17(月) 17:38:03 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・今タイトルだけ入れて
送信してしまいました。連休ボケですな。
だって、私も昨日猫洗っただけで
あとはひたすら寝ていたんですもの。
しかも乾かし方が甘かったのか、今日は
猫様がちょっとくしゃみ連発・・・すまん。

祝日なのにアップされてて、ちょっとビックリ。
まぼろしかと思ったら通常便だし。
父ちゃん、ありがとう。
今夜は少し、ギターの練習してくださいよ。
2007/09/17(月) 17:40:57 * URL * ぴよっち #-[Edit]

まぼろしだ!!やったー!!って大きな勘違いだった…。
ゆっくり休むのも大事です。
富士丸も父ちゃんと一緒にダラダラ丸?
ギターもちょっぴりがんばってな。
2007/09/17(月) 17:41:42 * URL * cocoa3311 #-[Edit]

富士丸を洗って撃沈ですか・・・・。
で、気が付いたら連休が終わりって・・・・・・。
このまま更新ないかと思ってましたがそういうことだったのね。

ごくろうさん。

2007/09/17(月) 17:43:52 * URL * てるすけ #-[Edit]

文章読み始めて一行目で結論が見えてしまいました、、、、、。おつかれさま。一人でわんを洗うのは体力だけでなく気力がいりますよね。ま、3連休はまだあと2回あるし。残りの数時間、お二人でまったりの続きをお楽しみください。
2007/09/17(月) 17:46:05 * URL * yayo #fIm4pobc[Edit]

・同じようなもの
富士丸クン、ウチのワンコも今シャンプーのいい匂いがするのよ。

父ちゃん、生存報告どうもです。絶対ギターの練習してると信じてたのに。

実は連休中、父ちゃんと同じ状態だった私です。えへへ。
で、今日は午後から友人と映画に行く約束してたのを忘れて、朝の散歩から帰ってしっかり飲んでぐっすり寝て、約束時間ちょっと前のさっき起きました。

・・どうしよう。

2007/09/17(月) 17:47:16 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

たまには、そんな連休でもいいよね。でも富士丸には、とうちゃんしかいないからお酒はほどほどね。知り合いで入院している人が、飼い犬のことが気になると言ってたのを思い出してしまったので・・・・。まじめな話でスミマセン~。
2007/09/17(月) 17:47:34 * URL * moko #-[Edit]

・三連休
私も犬洗いでした。富士丸さんちとだいたい周期が同じです…。
ヤモリに命名っていうと、宮本輝の「春の夢」(トカゲですね)を思いだすんですけど、そう?
だとしたら、ただの変人じゃなくて、文学的です。
2007/09/17(月) 17:48:04 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・のんびり~
ゆるゆるの休日も富士丸がいるだけで
とっても充実した休日のように思えます。羨ましい・・。

私が前に飼っていたワンコは
シャンプーが大っっっっっ嫌いだったので、せっかくキレイにしてあげても、その後3日ぐらいは機嫌が悪くなって私を無視していました。ご機嫌をとるのに必至でした。
2枚目の富士丸も機嫌が悪い顔?
それとも気を失ってる??
2007/09/17(月) 17:49:01 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・久々のコメントです。
そんな連休もいいんじゃないですかあ~!なんだか 父ちゃんって結構まめな感じだから たまにはね。けど 飲みすぎに注意だよ。っていいながらも うらやましいって気がしないでもない。今ごろは また飲んでるんでしょうね。。。。
2007/09/17(月) 18:19:26 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・丸君、いい香りなんだろうな★
一番大変な仕事って先にやるか後にやるか、悩みますよね。
先に済ませてラクになりたいのは山々だけど、精魂尽き果てたんですね父ちゃん、お疲れ様です。
2007/09/17(月) 18:19:38 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・んーな事言って。
ほんとはしっかりお仕事してるんじゃないのぉ~、なーんて素直じゃない私・・・。疑り深いのか・・・。ごめんごめん。ま、いいや。丸君きれいになったことだし。

わいちゃんは、『錦繍』一気読みしました。
2007/09/17(月) 18:20:08 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・似たような過ごし方
あぁ、私だけじゃなかった。
妙な安心感。ホッ
2007/09/17(月) 18:21:56 * URL * MICHIYO #-[Edit]

・ほ~!
富士丸を洗っただけとは、
う~ん、いい休日ですね。
2007/09/17(月) 18:27:52 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・ahaha
父ちゃんどんだけ~~
肝臓壊したらあかんと思います。
富士君のためにも…

一生そんな暮らしが続いたら、
孤独死しちゃいますよ(笑
…いや、真剣に…!!
2007/09/17(月) 18:39:24 * URL * あいあい #-[Edit]

今週はきっと、あんなことやこんなことで忙しいのねーって思っていたから、更新してくれてとっても嬉しいです。
ホントに賢さんは優しいね。
うちなんて朝スペシャルお散歩に行っただけで撃沈です♪
あまりの暑さに引きこもったりして。
本当は私もスニーカー買いに行くつもりだったのに☆

来週はお出かけだし、丸くんキレイにしてもらってよかったねー ^-^
(あ、でもお風呂入って疲れちゃった?魂抜けてる?? 笑)
賢さんは何を着てても似合うから、新しい服なんて着なくても大丈V♪
(死語?)

いよいよライブですね♪
私は便の関係でどうしても日帰りが出来なくて見に行けないけど、お友達が私の分まで賢さん&富士丸君を応援しに行ってくれる予定です。
daikoちゃん、チャオちゃん、その他参加される家族の皆さん、あとは頼んだでー ≧▽≦♪ 
2007/09/17(月) 18:51:19 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・ぐったり
私も父さんと同じような3連休でした…。酒は飲んでないけどね。
寝過ぎて逆にぐったりしてます。
歳やなぁ…

昨日、父さんの夢見ました。付き合ってるテイで。
父さんの体はいい感じに筋肉ついてて、オシリもキュッと引き締まっててドキドキでした。
ただパンツがピンク色&ヨレヨレ&ぶかぶかだったのがウケたけど。

『コトが終わったらポイ捨てされるんやろなぁ…』って思ったとこで目覚めました。

欲求不満なのか、私…。
2007/09/17(月) 18:52:51 * URL * utamaru #-[Edit]

・私ものんびりダラダラまったり~♪
だいたい…
9月にこんなに連休が2回もあっても、今年なんかは夏バテしてる人多いし、8月で予算オーバーして財布は軽いし、子供がいる人なんかはとくに、夏休み中にパワーを使い果たしたり、多くの大人の皆さんは今、「充電月間」ではあ~りませんか?
だから父ちゃん、あんまり気にしな~い♪気にしな~い♪
2007/09/17(月) 19:04:33 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・油断してた
祝日なのに更新してくれたのね。ありがと。
油断してすっかり忘れてた。←友達が教えてくれた。
私も洗いました。レースのカーテン。けっこう汚れてました。
今はリンゴ入りポテサラ作ってます。

「そんな感じで生きてます」って遠距離恋愛の彼女じゃないんですけど~。
でも生きてて良かった(笑)
2007/09/17(月) 19:08:19 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・ええじゃないか♪
この時間すでに夜飲み始まってたりして。
DVDで富士丸サンの耳ぴしゃっと押さえて穴澤サン洗ってらっしゃいますね。
されるがままの富士丸サン。
おとなしいなぁと感心して観てましたがデカいから大変ですね。
またバスタオル大量に使用?!
洗濯物の量が増えますなぁ。
2007/09/17(月) 19:14:07 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・貧乏神B-Mac
と、言う事は富士丸君は、お風呂に入りお散歩してご主人様とず~~と一緒の3連休と言う幸せな日々ではありませんか。
僕(B-Mac)はそんな毎日を幸せって思いますけど~。
お仕事しないご主人様が大好きなB-Macは、我家にとっては貧乏神かもと、最近思う飼い主なのでした~(笑)
因に僕(B-Mac)のご主人様達(イラストレーター)は、富士丸君家と同じような3連休でございました。←まあ、何時ものことですけど。
2007/09/17(月) 19:30:29 * URL * あむやまざき #-[Edit]

・3連休も終わりですね
暑かったですね・・・ホントに。
夏は終わったと思って油断してたので、とことんバテました。
生きてるだけで幸運です。

スニーカーとか照明なんて涼しくなってから買いにいけばいいさ!

この3連休暑くてキッチンにロクスッポ立たなかったんですが、冷蔵庫から若干賞味期限切れのモッツァレラを発見。
これから勇気を振り絞ってパスタをゆでたいと思います!

私信スミマセン・・・・・・・・・

【チャチャ猫 さま】
我が家では、賞味期限を切れても3日以内の場合、確実に食卓にあがります。人間のチーズは猫には塩分が強すぎますしね。それ以上の怪しいものは火を通します。今回のトマト&モッツァレラのパスタもおいしくいただきました♪(22:25)
チーズは半分残っちゃったので、明日の夜はパンにのせてトーストしてみようっと。一人暮らしって食材無駄にしがちで困ります。
さらに先ほどゴルゴンゾーラも発見・・・。
自分の財布と地球のために無駄撲滅キャンペーンを実施してチーズに溺れたいと思います!
あ、「北の国から」見た方がいいですよ。見るなら連ドラ分の最初から見るのをお勧めします。

【デデ さま】
好きな小説家と一口にいっても、中には「これはなんだかなぁ・・・」と思うものもありますよね。多作な方だと最初のとっかかりをどこからにするかでその後のお付き合いに大きく影響。私も友人が好きなアサ○ジロウさん、あんまり好きになれてません。ただ、この方のエッセイは大好きです。
途中にしてしまうものはご縁がなかったということで、先に進みましょう。
後ろ髪すこし引かれますけどね・・・実はほんとは隠れた魅力があるかも知れない、なぁーんて。そういう意味では恋愛に似てますね、読書って。
2007/09/17(月) 19:41:42 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 19:54:24 * * - #[Edit]

・あっ!
もしかして、最後のセリフ、『北の家族』じゃなかった『北の国から』の名セリフとか…。
私観てないからわからないんだけど、なんかそんな匂いが…。
違う?

☆私信です
イブラムさん、チーズが悪くなったの見抜くの難しいね。ぎりぎりで逆に美味しかったりして。
2007/09/17(月) 19:56:40 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・綺麗です
初めまして いつも楽しみにしてます私はしがないトリマーです
富士丸君はいつも綺麗ですね いつも感心してます
大変だったでしょうねお疲れ様でした
2007/09/17(月) 19:56:48 * URL * おじょこ #-[Edit]

・ありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございます。
私の三連休は、10時頃起きる3日間でした。外出といえば、美容院に行って、犬の散歩位でした。しかも、今日は、土砂降りの雨で、一歩も外にでませんでした。

2007/09/17(月) 19:58:11 * URL * チワワ3匹 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 20:04:00 * * - #[Edit]

・油断
練習してない・・と油断させといてライブでは しっかり演奏するんでしょ^^富士丸はシャンプーのカホリがするんですね。
会える人が羨ましい

父ちゃんのこと疑いましたが、私 庭の草むしり断念しました。だって暑いんだもん。隣人から苦情がこないかビクビクです
2007/09/17(月) 20:06:13 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
2007/09/17(月) 20:11:48 * URL * マルコ #-[Edit]

・練習、練習。
連休中、洋服を買いに行なくても、新しいスニーカーを探さなくても、照明器具なんかも見てまわらなくても、そして本すら読まなくても、ギターの練習だけはやっておかないと…ステージ本番で赤っ恥かきますよぉ~。

2007/09/17(月) 20:19:29 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[Edit]

・リフレッシュ!
実にまったり・のんびりの3日間でしたね。リフレッシュしましたか?
富士丸が美しくピカピカになって週末の準備OK!あとは穴澤さんのギターの練習だけ。これも余裕?
明日のサナディー楽しみにしてます。
くれぐれも飲みすぎに注意ですよ!
2007/09/17(月) 20:46:43 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・あっ、更新だ。
私もワン洗いましたよ。トリートメントもしたので黒光りしてます♪

私信、失礼します。

イブラムさま。報告です。「重力ピエロ」途中で断念しています。そしてそのまま、他の本に次々手を出して、もうもとには戻れそうもありません。そこで、つぎ「グラス~」にいってみようかと・・・。もしかして、私 伊坂さんダメかも!?
2007/09/17(月) 20:49:29 * URL * デデ #-[Edit]

食っちゃ寝ぇの3日間で2キロ増。
こちらも危険な連休でした
2007/09/17(月) 20:54:43 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・ぐーたら
そんな連休もすてき!
休日の半分はぐーたらするようにしています。(っていうか、自然にそうなっているのです)
2007/09/17(月) 21:05:04 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

私も。。缶チュー飲んで寝て飲んで寝て・・で連休おわっちまいまちた。。

これでいいのかミソジの夏??って思うけど、、
いいんですよね!?人生勝ち負けでないんですよね!?
うん、そうだよ!って言ってくだたいーー。
2007/09/17(月) 21:06:37 * URL * nana #-[Edit]

・えーっと・・・
とにかく生きてるのかも知れませんが、富士丸も洗われてやられてるみたいですねー(>_<)
お互いに「お疲れ様」の連休だったのかしら?
2007/09/17(月) 21:08:46 * URL * 茶々まま #-[Edit]

富士丸お父~さん。血液型なんですか??
2007/09/17(月) 21:19:18 * URL * ささやん #-[Edit]

・そんな日も
いいじゃないですか。
やる時はやるのだから。そして気分が向くのを待ちましょう。
家のワンコはベランダに水をまいたら跳ねまくって喜んでました。
なんなんだ・・・この猛暑。
2007/09/17(月) 21:23:56 * URL * coco #-[Edit]

・まったり
「犬を洗う」という行為は
なんであんなに体力を消耗するのでしょうか。

かがんだり立ったりするから?
途中でブルブルするたびに、よけようとするから?
毛皮を乾かすのに時間がかかるから?
後の掃除(毛集めetc.)が大変だから?

うーん… まーるまる…
2007/09/17(月) 21:25:51 * URL * yu #MhVFt7Gw[Edit]

・そんな
休日も必要です。

大人こそ、こういう休日を過ごすのです。

言い訳だけど。えへ。
2007/09/17(月) 21:26:08 * URL * とろぱん #-[Edit]

・これでいいのだ
スケジュールというのはあくまで理想なのです。これでいいのだ~♪ ふじまるふじまるまーるまる~♪
2007/09/17(月) 21:29:28 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・いいなぁ連休。
こちとら連休とは関係ねぃ仕事をしてるもんだから、今日もしっかり働いてきたぜ。

せっかくの連休は、連休だからこその楽しみをしたらいいと思う。
飲んで寝ての負の連鎖でもいいじゃないですか。
それもまた連休ならではの過ごし方ですよ。
2007/09/17(月) 21:35:48 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

・はじめまして☆
さすが一番の富士丸くんのご主人サマです。
ウチの旦那と線で繋がってるのではないかと思う行動パターンです(笑)
 これからも応援していきます!
2007/09/17(月) 21:39:56 * URL * pomepon #-[Edit]

『富士丸洗い』お疲れ様でした。ウチもワンコが居ますが(富士丸クンの約4分の1の大きさ)そのワンコを洗うと、気力と体力の消耗か?ワタシ、必ず★と言ってイイほど熱が出て、ダウンしてしまいます...。なので月1回、美容室にお願いしています...。その4,000円の節約は、私の化粧品のランク落ち..という結果です。連休終わりましたねー。散歩以外ふたりと一匹でひきこもってました♪
2007/09/17(月) 22:05:32 * URL * アッシュのママ #-[Edit]

この3連休。土曜と月曜にギターの練習しましたよ。アドバイス通り、好きな曲を練習してみようと。すると、わからないコードをコードブックから探して、意地でも弾いてみたり。弾き語りなんかしてみると、楽しくって!次のレッスンには、先生に質問いっぱいです。今日はギタースタンド買ってきて、家でもすぐに手に持てるようにしました。ギター魂に火がついてきました。ありがとうございました(^^)//
2007/09/17(月) 22:29:23 * URL * メイ #-[Edit]

・ピカピカ丸
父ちゃんの連休は富士丸とお酒で終わりましたか…。

ま、私も芋焼酎でひとり酒の連休でしたよ。予定は未定。うん、そんなものですよね?
2007/09/17(月) 22:30:18 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・お~い。おっさん。
ちょっと、丸の中身のおっさ~ん。
休み終わりやで。
かえっといでや~。


love.yukinko

(追加)
にきび(吹き出物)が、無事に直りました。

2007/09/17(月) 22:36:20 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・大人の証明
酒呑んで、寝て、猫と遊び・・・
こんな生き方で良いのか?と一瞬だけ思う。
そんな自分もなんだか許せました。
毎日じゃなきゃ良いですよね?
どんどん自分に甘くなっていく。
それが大人になった証なのです。
堕落していくという言い方もありますけどね。
2007/09/17(月) 22:39:38 * URL * ぽーとん #-[Edit]

・秋?ですもの~
社長は幽体離脱中のご様子。きっとお風呂が超気持ちよかったんでしょうね。
楽しく美味しくいただくお酒はカラダに悪くないですよね(願望)ビールの新しいラインナップは麦芽濃いめでそろってるし、なんといっても焼酎と相性バッチリのカボスが旬だし。飲むなというほうが無理な話~♪
父ちゃんさま、ギターのほうは睡眠学習法も加えて効率よくがんばってください~♪
2007/09/17(月) 22:39:58 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・おんなじやわ~
うちにはペットがいない分、父ちゃんよりあかん子やったかも・・・
でも昼まっから飲むのだけは踏みとどまったよ。

が、しかし、今週も3連休。
父ちゃんはライブがあるけど、私は予定なしだよ(^^;
なってこったい。。。
2007/09/17(月) 22:51:25 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

同じく・・・。  そもそも金曜日に朝まで飲んだのが間違い。 しかもこんなに暑くては服の入れ替えもする気にならない。 毎日よく寝ました。
2007/09/17(月) 22:52:41 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

明日からがんばればいいーじゃない♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓あっ!八二一さんのコメントが!!
きっとおかんさんですね♪

2007/09/17(月) 22:59:51 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・メリですね!
この3連休はメリハリのメリ!だったってことですね。
ケの日がなければ、ハレの日が貴重な日にならないように、そういう日もあっていいのではないでしょうか。
(^_^)
2007/09/17(月) 23:09:56 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・追伸。。。月、水木金
9月は月、水木金と来ているから、明日はお休みですか?
(^^)
2007/09/17(月) 23:13:13 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

あたしも似たような連休でした。
犬と共にゴロゴロし、夜は家で飲んだくれてました。
2007/09/17(月) 23:24:28 * URL * jen #-[Edit]

・のんびりそしてハードに!
家には2匹のゴールデンレトリバーとミックスと柴犬とチワワと、5か月のベイベーがいます!
3日前の午前中、2時間で5匹のワンコ達のシャンプーを終わらせました(笑)2匹目と3匹目の間にベイベーに授乳もしましたし。。。
充実ライフです。富士丸君のシャンプーも任せていただければ!!
2007/09/17(月) 23:27:28 * URL * めいはは #-[Edit]

・生存確認ありがと
富士丸洗いはハンパじゃないから大変でしたね、、。でもライブでステージの上でライト浴びたりするんだよね?きっと?それだとおめかししとかなあかんもんなぁ富士丸。

父ちゃんって本番になるとすごい力出せる人?ギターの練習そんなにしなくても本番は普段とは別人の様な演奏できめれる人なん?参加される皆さんのレポート待ちどおしいなぁ。
2007/09/17(月) 23:59:53 * URL * テツ母 #-[Edit]

・暗いです。
ほぼ禁酒(ビール350mだけ)を実行して2週間です。
少し暗いです。実はカラダによくないんじゃないかと。。
自由飲みバンザイ、かも。

2007/09/18(火) 00:04:05 * URL * ぐひ #-[Edit]

・同じく・・・
私も同様の連休でした。私なんて犬の洗濯すら出来ず、後悔しきりです。・・・が、何もしない時間も大切だと言いますし、明日から取り返しましょう!
2007/09/18(火) 00:26:22 * URL * もも #-[Edit]

・父ちゃんお疲れ~!!
まぼろしも無かったし父ちゃん忙しいから更新もないのね。。。
なんて思って、またまた油断してましたぁ~!!

父ちゃん来週のライブに備えて富士丸キレイにしてあげたの?
自分の用事は後回しにしたら疲れきってできなくなっちゃったんだ(笑)
父ちゃんてやっぱり優しい~!!

この前はちゃんと練習してねって言ったけど、これでいいんです。。。
来週に備えてのんびり過ごせたって事で良かった、良かった。

そんなゆるゆる父ちゃんの方がやっぱりいいです。

ライブもう来週なんだ。。。
まだ実感がわかないのだけど・・・楽しみにしてます!!
2007/09/18(火) 00:28:23 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・危険ですね・・・。
寝て起きたら2日過ぎてて・・・。
今日に至ります。先日すだちを大量 に頂いたので、一生懸命消化中。
すだち酒にすだちなべ。
父ちゃんと一緒で私も基本ナベが多く馬路村のゆずポンを使ってます。
今日は、贅沢に2種類用意しました。豚でナベ汁に塩をたしそこにすだちを。めっさおいしいねん!!!
ぜひおすすめ・・・・。
ってこんなで生きてます。
あっ!!ちなみに私女ですよ。
2007/09/18(火) 00:31:36 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・あ、やっぱり?
祝日はサナディーお休みなのね。
サナディーも毎日カナコちゃんの事を心配してたら気疲れするだろうしね。

父ちゃん、素敵な連休の生存報告ですね。(←嫌みですとも)丸洗いが出来ただけでも上出来です。
連続飲酒、γ‐GTPの変動が気になります。
ちなみにワタクシ、先日受けた血液検査の結果、測定値16と基準値内でしたよ。
父ちゃんもそろそろ一度、いかがでしょう。
綺麗な女医さんの病院あたりで。

新しい服はライブ用ですか?
もう この際、白シャツ&見せ乳首で自慢の指使いを披露、でいいんじゃないですか。ね?
2007/09/18(火) 00:37:37 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・そのわけは。
たまにはそんな日があってもいいさー。たまにはですよ…たまには。
コメント返しが遅れる理由、もしかして「昼間から飲みすぎてしまったから♪」じゃあ~ないでしょ~ね~~?

2007/09/18(火) 00:55:30 * URL * 百七花 #-[Edit]

あははー 体は正直ですね

予定立ててもその時になって行きたくなくなったり、食べたくなくなったり…
なので考えないようになりました

最初の頃は『自分の予定すら完遂できない情けない自分…』とセルフ落ち込みをしてました
2007/09/18(火) 00:56:48 * URL * プー #-[Edit]

・連休は同じく・
3連休あれこれ・・といつつ、何かイメージめいた感じでいろいろやるぞって、盛り上がってたのに、1日目買い物(ホームセンター)2日目家のワンを連れて日比谷・皇居あたり散策予定が、家のワンちゃんが車酔いして、とうとう車のなかで唸りだしたので、途中浅草で断念。でも牛嶋神社祭りに遭遇。3日目の掃除とワンチャンのワクチン注射で、終わり・・ようするに、家もワンチャン中心で世界が動く家庭と相成りました。
2007/09/18(火) 00:58:25 * URL * 犬印腹帯 #-[Edit]

・ふわふわ丸さん?
何だか丸さん、見た目毛がふわふわになってますね。
「ん~??僕のせいじゃないよ~~」
とでも言いたげなお顔(^^;
精魂尽き果てたパパさんはもしや歳のせい????
お尻ぺんぺんしてくれる人(犬?)はいないんですかぁぁぁぁっっっ
2007/09/18(火) 01:02:13 * URL * sisy #-[Edit]

・分かるような・・・
一度家で真昼間からビール飲みだしちゃうと、リミッターはずれてそれがOKになっちゃうから不思議です。
(「楽な方へ」とは決して言わない)

それに自分の事より相手の事を優先したんですから良いじゃないですか。
買い物はいつでも。
獣臭さはずっと・・・
2007/09/18(火) 01:08:07 * URL * たれ子 #SFo5/nok[Edit]

・留守?
あ、中の方お出かけ中ですか…
2007/09/18(火) 01:18:21 * URL * おく #-[Edit]

・生きてます。同じく!
わ~~い♪♪ 父ちゃんと一緒 今週末~♪
なんて、素直に喜んでいてはだめ?
ほとんど毎週 【危険な週末】の私なんですが…。
2007/09/18(火) 01:24:36 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・そんな休みもあるよ
父ちゃんが、昼寝をしている時、
富士丸も一緒に昼寝してるのですか?
2007/09/18(火) 01:28:08 * URL * みな #-[Edit]

・わー☆
はっちゃん&富士丸くんのバナー、めっちゃかわいいです(笑)!
2007/09/18(火) 01:30:43 * URL * 八二一 #WGv/JGO2[Edit]

・ありがち
しようしようと思いながら草取りと床のワックスがけが出来ないままでいます。そんなモンです。

行かない!と言っていた相模湖。実は行きたくて、「行けそうかな?行こうかな・・ひとりでも行っちゃおうかな・・・」位のとこまで気持ちも予定も進んでたのに、先日やっぱり行けないことが確定しました。ガッカリ。悔しいから仲間の飲み会に参加し、自棄酒をあおることにしました。
練習頑張ってね。

ところで父ちゃん、本日18日は私が初めて子どもを産んだ日です。死ぬかと思うほど痛かったよ!でも女はかわいい我が子を胸に抱くと、あの痛みを忘れてしまうんだよね。
あれから15年。富士丸イベントへ「楽しんできてね」と送り出してくれる、素直でいい子に育ちました。ちなみに名前はあなたが放し飼いにしていたヤモリと一緒。字は違うけど。
父ちゃんみたいな大物どエロになって欲しいものです。
2007/09/18(火) 02:17:30 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・あたしもだ…
寝て…。ご飯食べて…。
寝て…。ネットして…。
スーパー行って、酒飲んで寝て…。(繰り返し)

堕落してます…(´Д`)

嗚呼!良いのだろうか、こんな連休…!
多分、来週もこんな感じ☆(;^ω^A
2007/09/18(火) 06:12:20 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・おはよ~
サナディまだみたいだね。
またくるっちゃ。

****
読んできた。
どうする、サナディ?
頑張れ、サナ坊!
父ちゃん、彼女ができたら、わしに教えてね。
2007/09/18(火) 07:04:36 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・計画の順番が間違っとるがな
おすすめの犬ごはんの本、持ってまーす。あと本村伸子さんの犬ごはんの本も。
富士丸の毛がつやつやで、歯がぴかぴかで、匂いがほとんどしないのは、父ちゃんの作ってくれるご飯のおかげだよね。
そりゃあ富士丸も、洗われちゃう必要なんてまったくなかったのにぃ、て顔しちゃいますよ。全然臭くないのにねー。

飼い主が、濡れた犬臭と市販のシャンプーの香料が混じった匂いが苦手なので、うちではシャンプーも手作りです。
犬用の香水なんてものもあるけど、嗅覚の鋭い犬があの香料の匂いをどう処理してるのか、いつも謎。きつい香水をシャットアウトするテクがあるなら教えて欲しいものです。
この頃ではつけすぎさんが男性にも拡大してきてなかなかげんなりですよ。父ちゃんも香らせるなら加齢臭だけにしときや~。
2007/09/18(火) 08:10:27 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

昨日の午前中に、ワンコのシャンプー。夕方にワンこのお腹にはしかみたいに発疹が!その後病院を探しましたが、祝日プラス時間も遅く見つけることができませんでした。これから朝イチで、病院行ってきます。新しいシャンプーあわなかったのかな?
ごめんねスタ....
2007/09/18(火) 08:18:04 * URL * スタまま #-[Edit]

・父ちゃんへ
危険なのか?

予想したとおりの、安全な休日で良かった。
2007/09/18(火) 08:49:03 * URL * ガティ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 09:13:27 * * - #[Edit]

・にゃははは♪
いいんじゃないでしょうか! お休みなんですから。。。

でも、そろそろ人恋しくなる秋ですから、休日に一緒に過ごせるキャミ嬢がいてもいいですねぇ~♪ 当然、丸君も喜ぶし!!

まーるまる♪ とっても可愛かったですね!聞いている間中、笑顔満面でふり向いてズームアップする富士丸君がいました。。。♪





2007/09/18(火) 09:56:39 * URL * めもママ #-[Edit]

・きれい丸
シャンプーお疲れさまでした。
父ちゃんもだけど富士丸くんも洗ってもらって、スペースバンパイヤされた感じでまったりしてますねん!
親子での~んびり素敵なお休みではないですか
ところで今日18日は「かいわれの日」だそうです。ビタミンA.C.E.Kがあるので、イケメンになるためにかいわれを食べましょうとテレビでやってました。父ちゃんさすがですなぁ
2007/09/18(火) 09:59:00 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・無理は禁物
犬洗って犬病院へ行って掃除洗濯して新しいスニーカーを購入(ネットで)。更に白衣の女に5時間も拘束され、あんな事やこんな事をされた土日でした。快感も何周かするとグッタリだよね、父ちゃん。あ、白衣の女はエステティシャンの友人ですがね。練習台になっただけですがね。

無駄に張り切るとロクな事がないよ、父ちゃん。ギターの練習もせんでよかよ、父ちゃん。すべてまぼろしで、突然消えるかもしれないし。なるようになるさ。なりゆき万歳!

昔、幼体のニホントカゲに「伯爵」と名前をつけて飼っていたような記憶があるけれど、それもまぼろしかもしれん。いやむしろ、ソコは思春期のまぼろしで。父ちゃんの拓郎は、最終的に森へ返したの?伯爵は庭へ返したよ。振り返りながら帰っていったよ(それはたぶん妄想)。

ちなみに買ったスニーカーは、コンバース・ワンスター。白地に☆がオレンヂの。ワンスター4足目・・・どんだけ好きじゃ。父ちゃんは、どのスニーカー狙ってんの?
2007/09/18(火) 10:46:34 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・いいな~
富士丸が羨ましい!
連休中に転職したので、身も心も疲労中。
シャンプーされたーい☆
富士丸をぎゅっとしたーい☆
2007/09/18(火) 11:14:49 * URL * nord #-[Edit]

なんか父ちゃんってね~

村上春樹さんの小説の主人公とお同じライフスタイルなんですよね~
あちらはネコ派なんですけど…
アタシはどの小説でも主人公にホレちゃうんです。
だ・か・ら父ちゃんにも…ムフフッ
2007/09/18(火) 11:26:35 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・♪わかぁ~るわかるよきみのきっもちぃ♪
すっげぇ分かります父ちゃんの気持ち。シャンプーを一日の予定に入れるとその他の予定は未定になる…という事はご存知でしたでしょうか?(笑)。シャンプーは、まさにやる気と体力の勝負です。シャンプーやるぞ、何日に、くらいのスケジュールを立ててやんないと、出来ないですよね。私もうちのハスキーをシャンプーして全ての片付けが終わった後は、伸びてます(笑)しかも父ちゃんみたくビールなんか飲んじゃったらソッコー寝ちゃいますよ!まぁたまにはね、そんな危険な連休もアリですよ。シアワセな連休ですやん★ そんなうちも明日シャンプーの予定デス…がんばりますかぁ!
2007/09/18(火) 13:57:45 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・なんだか安心
わたくしもワンコな連休でした。
ワンを病院つれってっただけ。。。頭の中では、いろいろやることあったのに、ひとつも実行できずじまい。
ここにも、同じよーな人いたわぁ~と
安心しておりました。来週末は実行するぞー!と言ってみる。。。
富士丸くんにはサイコー?!な週末だったよね。父ちゃんと一緒☆
2007/09/18(火) 14:21:53 * URL * どりどり #-[Edit]

飲んで寝て、寝てまた飲んで、飲んで寝て。
こりゃかなり乳酸溜まってますなあ。

「乳酸溜めても原稿溜めるな!」

良かったよ、サナディー順調で。
2007/09/18(火) 14:28:26 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・オケー!
いいよ、父ちゃん!
かわりにあたしが、今日アウトレットで買い物したから。えとねー、ブーツとスカート2枚とあとおケツがプリッとなるパンツ。
いや~楽しみだにゃ~週末。
ハッ…。アウトドアで使えるモノが何もない…。
そのために来たのに。はるばる土岐まで。
いつもの買い物しかしてない!
し、週末…。
2007/09/18(火) 16:09:21 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・あれっ…???
↑コメ書きされてるハニーさんて…やっぱり!
はっちゃんの『おとん』や!!
もしかして、はっちゃん最愛の『おかん』かな?
2007/09/18(火) 16:12:36 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あーっ!
コメントをみとりましたところ、バナーお褒めのおことば発見☆うれしいなとお名前をみたら、八二一さんと。

なんですと?まじで?バナーご覧いただいた?うひゃ!
とりあえず、ここにメッセージ書いてみます。

「ありがとうございます。光栄です!はっちゃん大好きです。キディランドのはっちゃんポクポンが、今、うちにいます。」

何を言ってんねん私…。緊張して、てんぱってます。

あ、とうちゃんバナー採用ありがとう!
これじゃ、ついでみたいか。ゴメン、とうちゃん。今回だけは、ええでしょ?
2007/09/18(火) 23:38:03 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・3連休
と言えば・・若い時は、何か予定を入れなきゃ、どっかへ行かなきゃという感じで焦ってましたが、今は何も予定がなくてもビクともしません。むしろ自由だったりします。

穴澤さん、彼女の買い物に付き合うのとかダメそうですね(イメージ)。
2007/09/18(火) 23:39:18 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・。。。ボーっと丸。。。
2枚目の写真富士丸どこ見てんの?
富士丸~いいな自由って☆

父ちゃん子供欲しくなったんじゃない?
>実は、すでにいます。とかいったらビックリするんでしょうね。いませんが。

よくおわかりで!はやとちりマンやから、めっさビックリしたわ!!
いませんが。っておいおい。

2007/09/19(水) 13:21:36 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・調子はどうよ?
「いろいろ」はだいぶ片付いたかね? 今ごろは必死こいてあれこれやっとるんだろうか? イベント前恒例、前髪に気合いを入れる儀式ももう済んだのだろうか? そして富士丸社長は今日も寝たフリしながら、某社員の働く姿を後ろからそっと見守っているのだろうか? とりあえず・・・
父ちゃん、がんばっ! ←自分で書いといて寒くなった

忙しい合間をぬってのコメ返し、どうもありがとうございました。「才能のムダづかい」ってステキ。できるのにあえてハズす。下地がしっかりしてるからこそできる、お遊び。あこがれます。あいにく、そんなことできる才能はなーんも持ち合わせとらんけども。
2007/09/19(水) 16:19:13 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・コメントありがとうございました
勝手にウッドストックの情報について、ほとんど何も聞かされてなかったんですが、どうやら「ずっと飲んでていい」ということだけはたしかなようです。わーい。というわけでちょっと遅めのコメント返し。

仁弥王の飼い主さま
>ギターの練習もしてないの?
>ライブの日程、迫ってますけど大丈夫ですか?
なんとかなるんじゃないですかね。他人事みたいですが。

チャオさま
>でもね、今日雑貨屋さんで買い物してたら胸元にふと違和感
>を感じてね・・・。「あ~~ん。下着つけ忘れてるぅ!」っ
>て気づいたのっ!
>そりゃもう、そわそわ~ですよ。でもね、お友達に話したら
>みんな「私もあるある!」って以外に日常的らしい
>の・・・。とーちゃん!まわり見渡してみて!結構ノーブラ
>の人いるみたいよっ☆
ノーブラごときでドキドキするほど純じゃないです。

hiroeさま
>父ちゃん、ギターの練習ガンバレ!
まかせてください。目に物見せてあげます。来た人だけに。うふ。

四角丸さま
>私も照明を代えようと考え中。
>いかに安く買うかを企んでいるのだが、父ちゃんなんか
>いい方法しらない?
リサイクルショップ。て、まともに答えてしまった。

ピノコ☆さま
> ああ、見に行ける皆さんが羨まC、まさるさんのスーパー余
>裕プレイがどんなだったか、是非リポートして頂きたいです。
富士丸チャチャチャのギターソロはどうやって弾いているのか、その謎がとけると思います。来た人だけ。うふ。

ちゃっちゃっちゃいさま
>富士丸の絵しゃべりメールが友人から届きました!!この
>三連休で一番嬉しかった出来事です。
>因みに、友人はこのために携帯を買い換えました
好きです、とお伝えください。

らずむっちさま
>ヤモリに命名っていうと、宮本輝の「春の夢」(トカゲで
>すね)を思いだすんですけど、そう?
>だとしたら、ただの変人じゃなくて、文学的です。
ただの変人です。

utamaruさま
>昨日、父さんの夢見ました。付き合ってるテイで。
>父さんの体はいい感じに筋肉ついてて、オシリもキュッと引き
>締まっててドキドキでした。
>ただパンツがピンク色&ヨレヨレ&ぶかぶかだったのが
>ウケたけど。
知らんがな。

nanaさま
> これでいいのかミソジの夏??って思うけど、、
>いいんですよね!?人生勝ち負けでないんですよね!?
>うん、そうだよ!って言ってくだたいーー。
勝ち負けにこだわっている人にとっては、人生勝ち負けです。世の中金だと思っている人にとっては金がすべてです。そんなもんです。

メイさま
>この3連休。土曜と月曜にギターの練習しましたよ。アドバ
>イス通り、好きな曲を練習してみようと。すると、わからな
>いコードをコードブックから探して、意地でも弾いてみた
>り。弾き語りなんかしてみると、楽しくって!次のレッスン
>には、先生に質問いっぱいです。今日はギタースタンド買っ
>てきて、家でもすぐに手に持てるようにしました。ギター魂
>に火がついてきました。ありがとうございました
あとは、友達に「なんか弾いてー」といわれたときにかわす術を身につけましょう。僕の場合「君といつまでも」の前奏だけ弾いて「はい、終わり」といいます。

テツ母さま
>父ちゃんって本番になるとすごい力出せる人?ギターの練習
>そんなにしなくても本番は普段とは別人の様な演奏できめれ
>る人なん?
いえ、ぜんぜん。ライブの日にしょっちゅう機材を何かしら忘れてましたから。

daikoさま
>ライブもう来週なんだ。。。
>まだ実感がわかないのだけど・・・楽しみにしてます!!
レポートする際は、いいことだけ書くようにしてくださいね。「2回間違えてた」とか、絶対書かないように。

みさま
>新しい服はライブ用ですか?
>もう この際、白シャツ&見せ乳首で自慢の指使いを披露、
>でいいんじゃないですか。ね?
そのチクビ見せ用の白シャツを買いにいかないといけないんです。襟とかでかめの。金のネックレスとかする系の。

八二一さま
>はっちゃん&富士丸くんのバナー、めっちゃかわいいです
あ、八二さんだ。絵しゃべりキャンペーン、何かおもしろ企画考えましょうね。

cocoさま
>行かない!と言っていた相模湖。実は行きたくて、「行けそ
>うかな?行こうかな・・ひとりでも行っちゃおうか
>な・・・」位のとこまで気持ちも予定も進んでたのに、先日
>やっぱり行けないことが確定しました。ガッカリ。悔しいか
>ら仲間の飲み会に参加し、自棄酒をあおることにしました。
それは残念。せっかく一日限りのバンド(バンバン+僕+富士丸)が演奏するというのに。うふ。

Kさま
> 父ちゃん、彼女ができたら、わしに教えてね。
嫌でーす。

まろんぱふぇさま
>ところで今日18日は「かいわれの日」だそうです。ビタミン
>A.C.E.Kがあるので、イケメンになるためにかいわれを食べ
>ましょうとテレビでやってました。父ちゃんさすがですなぁ
僕は栄養とかそんなことより、味が好きなだけです。

津tom☆(女)さま
>ちなみに買ったスニーカーは、コンバース・ワンスター。
>白地に☆がオレンヂの。ワンスター4足目・・・どんだけ好
>きじゃ。父ちゃんは、どのスニーカー狙ってんの?
狙ってたわけではなく、なりゆきで買って来ました。黒地に白のワンスター。

ゆるりさま
>あ、とうちゃんバナー採用ありがとう!
こちらこそありがとうございました。八二さんからコメントがあって良かったですね。

つなごんの母さま
>穴澤さん、彼女の買い物に付き合うのとかダメそうですね
>(イメージ)。
人によります。悩んで悩んで結局買わないような人の買い物には、基本的に付き合わない派です。

ZZZさま
>「いろいろ」はだいぶ片付いたかね? 今ごろは必死こいて
>あれこれやっとるんだろうか? イベント前恒例、前髪に気
>合いを入れる儀式ももう済んだのだろうか? 
仕事は午後から、20時以降はオフ、と決めているので時間がなくて困ります。あー、忙しい忙しい。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/09/19(水) 17:25:29 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net