topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムとの格闘
IMG_922-1.jpg

ぶらっとペットショップに寄ったら、巨大なガムを発見。これはデカイ。富士丸は普通サイズのガムならいとも簡単に破壊(完食)してしまうので、これぐらいがいいのかも。早速試してみることに。

IMG_922-2.jpg

おっと、余裕の顔つき・・。やるな、富士丸。でも、それは超ビッグサイズだぞ。大丈夫なのか?

IMG_922-3.jpg

どうだ、馬鹿丸。いつもとはひと味違うだろう。さすがにそれはお前でもちょっと無理かもしれないぞ。それでもバキッ!とか言わせながら食らいつく富士丸。お前、よくそんな硬いもの噛めるな・・。

IMG_922-4.jpg

さすがにちょっと焦りだす馬鹿丸。片方に的を絞り込み攻める知能犯。おいおい、最初の余裕はどこ行った。

IMG_922-5.jpg

もう、必死・・・。そうだ、富士丸。男なら簡単に諦めちゃいかんのだ。目の前の障害に立ち向かってこそ、男というもんだろう。父ちゃんは面倒臭いの嫌いだから、すぐ止めちゃうけどな。ただな、お前には強い心ってモンを持って欲しいんだよ。いいか、諦めるなよ。

IMG_922-6.jpg

冷静になって、その大きさに愕然とする馬鹿丸。今頃気付いたか。それはな、店でも一番大きかったんだ。そう易々と破壊されてたまるか。だけど、そこは我が犬。男を見せてみろ。ほれ、がっつりいってやれ。諦めるなよ、とちょっと目を離して戻ると・・・。

IMG_922-7.jpg

諦めてるし・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

子犬をお探しなら登録料完全無料の @Wan!s directの子犬お探しサービス

<<前の日 次の日>>



Comment
・太っぱら!
父さま、あんなにでっかいガムを買ってあげるなんて太ッパラです!
富士丸さまもきっといっぺんで完食はもったいないと思ったのでしょうか?
ガム抱いてうたた寝してる所なんか,無邪期で可愛い~~。
2005/09/22(木) 15:11:58 * URL * ももんが #ORItpsr.[Edit]

・可愛い~!
いいですね~☆
超ビックサイズだ~!

歯垢を取るためにもストレス解消にも暇つぶしにもガムはいいですからねぇ。
そんなに大きいのを買ってきてあげるmasaruさんに愛を感じます~。

是非是非飽きずに食べきって欲しいものですねっ☆

頑張れ!!!富士丸君♪♪
2005/09/22(木) 15:35:31 * URL * すみっこ #-[Edit]

・やっぱカワイー
富士丸君。期待通りの展開でした。うちにも一匹欲すい~!
とうちゃんがんばってください!
更新楽しみにしてます!!
2005/09/22(木) 15:57:41 * URL * mimi'uncle #-[Edit]

・はじめまして
5枚目の写真・・ひょっとして縦に口に入れようとしてる?!のか?危なく会社でバカ笑いする所だった!
2005/09/22(木) 16:35:08 * URL * たたこ #.ciQz8fI[Edit]

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます☆富士丸君。かっこ可愛くてス・テ・キ☆あんなに大きなガムあるんですね~大きさが富士丸君に似合ってました。又楽しみにしていま~す
2005/09/22(木) 16:47:07 * URL * らら子 #-[Edit]

・もう、すごすぎ・・・
大きいガムよかったね。
富士丸君、ガンバレ!!
いいの買ってもらったね。父ちゃんに『ありがとう』言ったかなぁ。
でもさぁ、5枚目の写真の顔すごいよ。
会社なのに、笑っちゃったじゃないの!!

2005/09/22(木) 17:10:40 * URL * すねこすり #-[Edit]

・でかっ!!
手でちゃんと押さえててかわいいですね☆
それにしても、富士丸飽きるの早いですね(>_<)
でも犬は飼い主に似るって言うし・・・

2005/09/22(木) 18:10:43 * URL * にゃー #-[Edit]

・気になって
携帯でチェックしました。
みなさんが言っているように5枚目の写真で(* ̄m ̄)
人目が気になるスーパーの階段の踊り場。
一休みしていたベンチで笑っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

「父ちゃん、この骨とるなよな」とでも言いたげに
骨を抱えて眠る富士丸君、最高です!(*´ー`*)
2005/09/22(木) 18:59:45 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・またねてるし・・・(笑)
あきらめたんじゃなくて疲れたんだよね、きっと(笑)
ちょっとアゴがね・・・ふぅ・・・zzz・・・みたいな。
2005/09/22(木) 19:16:39 * URL * jen #ZMi1P3co[Edit]

・ガム
好きなのね~ 富士丸君♪ 必死にかぶりつく姿が男らしい~ 弟は犬歯、一本抜いちゃったのでガム禁止なのです… 弟の分まで頑張って、富士丸君!!
2005/09/22(木) 20:12:47 * URL * あー姉 #-[Edit]

・その後が知りたい。。。
富士丸くん よかったね~。
しばらく格闘できるかな?
明日には破壊されてそう・・・
うちのワンコは、破壊しきれずやけくそ?になって歯を折り、しかものどにつまらせそうになってからは、ガム禁止です。
それにしても、シャッターチャンスを逃さない父ちゃんスゴイ!
2005/09/22(木) 20:53:36 * URL * はなち #-[Edit]

・器用な手だ・・・
ほんとは、何でも持てるんじゃないの?そのお手々。
離しまへん、って押さえ込んでるところが、愛らしい。父ちゃんの普段の鍛錬のたまものですな。隙を見せてはならぬと。で、握ったまま寝ちゃうと。(爆)
2005/09/22(木) 21:16:52 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・笑うぅぅ~!
私も、やっぱり5枚目の写真で噴出してしまいました~。

さすが富士丸くん、端っこはちゃんとかじってあるし~。
ウチのワンコ達じゃ、太刀打ちできない大きさだろうな~。
2005/09/22(木) 23:55:07 * URL * シュナママ #-[Edit]

・はじめまして
いつも楽しく見ています。
私も5枚目の写真笑っちゃいました。6枚目のうらめしそうな顔もかわいいですね。
わんちゃんでも、食べ物をあきらめる事ってあるんですね。
2005/09/23(金) 12:01:20 * URL * うさこ #-[Edit]

・このサイズ
一番デカイヤツですよね~ウチのもあげた事あります。最初は、富士丸君と同じで必死に格闘してましたが、あきらめて、そのうち投げてボールと同じ扱いになってました。
2005/09/23(金) 13:36:30 * URL * coty #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>ももんがさま
いえ、それほど高いもんじゃなかったはず・・・しかも滅多に買いませんし・・・。

>すみっこさま
あれから毎日すこーしずつ破壊してます。先は長そう・・・。

>mimi'uncleさま
富士丸の兄弟がどこかに存在するはず・・・。どこで飼われてるんでしょうね。

>たたこさま
会社で見てはいけません(笑)。更新は仕事中にしてますが・・・。

>らら子さま
どうも。これからもどうぞよろしくお願いします。

>すねこすりさま
会社で見てはいけません(二度目)。僕も今日は珍しく今日は自宅から書き込んでます・・・。

>にゃーさま
自慢じゃないですが僕も飽きっぽいです。相当。
だから馬鹿丸もそうなのか・・・。

>hiromiさま
スーパーの階段のベンチ(笑)。携帯でも見れるんですね。知らなかった・・・・。

>jenさま
そうみたいですね。後でまた再開してましたから・・・。

>あー姉さま
富士丸も歯茎から血を出してました(笑)。でも以前に獣医さんに聞いたら人間と違って犬は硬いもの噛むと比較的血がでやすいみたいですね。

>はなちさま
歯折れたりするんですね・・・大丈夫なんだろうか。ちなみに今日もまだガムは健在です・・。

>SHIMACOさま
いつもありがとうございます。奴は比較的手をつかいますね。たまに人の肩に手を乗せたりするし・・・。

>シュナママさま
あの大きさはたぶん無理でしょうね。でもあれくらいの大きさの犬がいいなぁ。

>うさこさま
楽しみにしていただいてありがとうございます。どうやら諦めてはいないようです。まだ格闘中みたいです。

>cotyさま
ボルゾイなら大丈夫かと思ったんですが、駄目でしたか・・・。超大型犬用なんでしょうね。売れてるのか?? 



2005/09/23(金) 15:56:45 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net