topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

まーるまる
070901-1.jpg

『先日お邪魔したお宅』から、もの凄く嬉しい便りが届いた。朝、それを発見したときは、あまりの可愛らしさに何度も何度も聴いてしまったほど。マーコさんからは「聴いた!? 私なんてもう30回は軽く聴いたよ!」と電話があった。そんな感じに聴いた者をちょっと幸せな気分にさせてくれる唄なのだ。子どもって、すごい。というわけで、そんな唄をみなさんにもお届けしたいと思います。ただ、これを聴くとしばらく頭の中でリピートし続けるかもしれないので、覚悟してくださいね。では、どうぞ。




それではみなさん、良い連休を。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お願い>
音源はご本人さまに確認したうえでブログにアップしておりますので、恐れ入りますがコピー、転載などはご遠慮くださいませ。






<業務連絡>
ニアピン賞をゲットされた方で、昨日の記事に数字が出ていないかたがいらしたら、お手数ですが、画像を添付のうえ再度ご連絡ください。確認次第昨日の記事に「追加」というかたちで掲載します。またすでに数字が発表されている方は、住所、氏名を明記のうえ、できるだけ早めにご連絡ください。




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






Comment
・ふじまる♪ふじまる♪まーるまる♪
音量をMAXにしてたら、途中でビックリした・・・。ううっ、耳痛い。
おかげさまで最初っからループの設定になっていたため、もうすでにかなりの回数を聴いてしまいました。んー、なんでしょう?このトランス感。父ちゃん、これぞピラミッド系に最適のすばらしいBGM! そしてまた新たな信者を増やしていくんですね。

あんなかわいい声の後でなんですが。昨夜こちらはタモリ倶楽部放映日でした。テーマは『江戸人の夜のしきたり』。古文をひもとく構成だったので難しかったものの、エロリーダーまさるの心の師「エロマスター・タモリ」のすごさを垣間みた気がしました。カレー部会での話、今更ながら聞いてみたい。

コメ返し、ありがとうございました。やっぱり知っとったか、父ちゃん。更新を待つ間に探してきましたよ、『狂い咲きピエロ』。あんなクールでかっこいい曲ができるとは知らなんだ。子どもの頃、地元ラジオDJにどっぷりコミックソング漬けにされたため、今もその手の音楽にめっぽう弱いのだ。『19』(by小林「え、さてー」完吾)はご存知、ないよねぇ。
2007/09/14(金) 17:23:33 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・きゃわゆい☆
今日はもう更新ないのか。。。
さみしいなぁ・・・と思ってたら帰る直前に更新発見!!

父ちゃん、待ってたよぉぉぉ~!!

どんな歌なのかすごく気になりながらやっと帰宅。

かわいい!かわいすぎるぅ~!!
なんだか、ぼーっとしながらリピートで聞き入っちゃうね。。。。
(最初、途中のキーンにちょっとびっくりしちゃったけど・・・)

ふじまる♪ふじまる♪まーるまる♪頭から本当に離れなーい!

父ちゃん、こんなかわいいの聞いちゃったら子供欲くなったでしょ?
私めちゃめちゃ欲しくなっちゃったぁ~!!

自分の子供に、ふじまる♪ふじまる♪まーるまる♪って歌われたら、すごく幸せだよね~!

父ちゃんにそっくりな男の子が富士丸の横で、まーるまる♪って歌う姿を聞きながら妄想しちゃった。えへ。

父ちゃんの子供見てみたいなぁー!いつになったら見れるのでしょうね☆

今、とっても幸せな気分です♪
2007/09/14(金) 17:24:32 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・んあ?
♪~ふじまるふじまるまぁ~るまる~♪

途中エコーかかったりして…
何だか【洗脳的要素】が含まれてたりしそうな30秒間…

♪~ふじまるふじまるふ~じまる~♪

に最後変わってるトコがミソですね★
2007/09/14(金) 17:25:16 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・良い週末を
ギターの練習がんばってください。
2007/09/14(金) 17:26:03 * URL * 咲 #-[Edit]

・うぉ!
とうちゃん、すげー!
なんだか、遠くに行っちゃった感が…
もともと近くにいないけどさ…

とうちゃん、富士丸毛がわりしてきた?
とうちゃんは??してきた??
2007/09/14(金) 17:26:39 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・♪
ふじまるふじまるまぁーるまる♪

超→かわいぃ☆
2007/09/14(金) 17:29:29 * URL * あや #TjD7Q8PM[Edit]

ふじまる♪ふじまる♪ま~るまる♪ふじまる♪ふじまる♪まぁ~るまる♪
いやん、ホントにとまらない!!
2007/09/14(金) 17:29:36 * URL * Natsu #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 17:30:13 * * - #[Edit]

・きのう・・・。
好きな人にさよならを言いました。お互いにとっても、意味のあるさよならだったので、これでよかったと思ってるのですが、時々さみしくて泣い
ちゃいます。富士丸くんにギューって抱きしめてほしいです。
2007/09/14(金) 17:30:22 * URL * こねこ #-[Edit]

・超・ラブリー!
《遂に完成!富士丸教のご真言》

はい、みなさん揃いましたか?ではエロ大僧正のあとに続いて大きな声でお唱えしましょう!!

♪ふじまる・ふじまる・ま~るまる ふじまる・ふじまる・ま~るまる♪(笑)
   ・・・ご利益なさげ~・・・
得体の知れない壷だの訳の判らない絵画だの買わされそうだし。

ところで、当の富士丸のリアクションはどうでしたか?勿論、聞かせてみたんでしょ?キョロキョロかな?ピクッかな?それとも無視?


DNAに因るところが多いとはいえ、畏るべし天使の歌声。エンドレスで頭の中を回ってます。お蔭で♪のもっと・のものも・のもとさん♪がフッ飛びましたから、一応父ちゃんありがとうっ!かな?でも、夕飯時もテレビを見ていても♪まーるまる♪グルグル回ってま~す。これはこれで、辛いかも・・・。

さて、信者も着々と増えてるし、あと残すところは湖畔に『大本堂の建立』だけだね。
それでは皆さん、温かく有難~いご報謝を~~~!


あ、忘れるところでした。コメ返しありがとうっ!精々修行をつんで、最後は返り討ちにしてやるから・・・。

ステキな週末をありがとうっ!
2007/09/14(金) 17:30:47 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あぁ
なんて可愛いんでしょう♪
まいりました☆

子どもってホントに天使ですね。
そんな天使に思わずこんな素敵な歌を歌わせてしまう富士丸君も、
そんなふうに富士丸君を育てた賢さんも、
マイロくんの歌に素直に感動できるマーコさんも家族の皆さんもみんなみんな素敵です。

ないと思っていた更新があって、
マイロくんの天使の歌声が聞けて、
コメ返しまでいただけて
週末はとても幸せな気分ですごせそう♪
コメ返しありがとうございました。
なるほど、全部受け止めてくれたと思えば・・・って(笑)
せめて『了解』の後に笑顔マークをつけてください。ね、賢さん♪

富士丸くんも穴澤さんもみなさんも
よい連休が過ごせますように ^-^


ツナ缶にはねー、マグロのほかに鰹も使われているんですよ☆
2007/09/14(金) 17:32:35 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

んん?まだ会社だから聞けないよぅ。
早く帰ろうっと!
**********
かっかわいい♪
なんで小さい子どもの歌声ってあんなにかわいいんでしょうね。

そういえば、友達は甥っ子にヨドバシカメラでずっとこんな歌を歌われ、店員さんに爆笑されていたそうです。

ま~るい緑の山手線♪
真ん中通るは中央線♪
新宿西口駅の前♪
ビーックビックビックビックカッメラ!

どこで間違っちゃったんでしょうね?
そして店にいる間中歌われ続けたそうです。子どもにはかないません。
2007/09/14(金) 17:33:03 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・うわっ
なんてかわいい声なんだ・・・
ほんと頭の中でリピートする~(*^。^*)

まぁ~るまる♪

さっ、ま~るまるって歌いながらサンポに行ってこよう。
2007/09/14(金) 17:33:30 * URL * くらり #-[Edit]

・ま~るまる丸
このちょっと宇宙から侵略に来たっぽい歌を使って、富士丸CMを作りましょう!
なんか、エコーがいい感じに宇宙っぽい・・・。富士丸と宇宙人のツーショットが脳裏に浮かびます。。。
かわいい宇宙人だなぁ・・・・・・。
2007/09/14(金) 17:34:30 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・。。。まーるまる。。。
かわええ~かわいすぎるべ。父ちゃん子供欲しくなったんじゃない?
父ちゃん、これは米呂くんの作詞作曲なの?
週末の放置プレイのお陰で、米呂くんの歌が、グルングルンまわってます。
しかも気がつけば口ずさんでるし。。。
2007/09/14(金) 17:34:51 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・か、かわいい。。。
汚れ無き天使の歌声に目眩がしそうです。
賢さん、子供ほしくなっちゃったんでない?
あ、その前に奥さん見つけないと、か。。。
ん、そのためにはちゃんと恋愛しないと、か。。。
まぁ、頑張ってハードル越えてくだされ!
おこちゃまの口でも、愛があれば大丈夫さぁ~!
たぶん、きっと。。。
2007/09/14(金) 17:35:25 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・侮るなかれ!
富士丸くんも、しっかりメール音に反応しちゃうんだ(><) 我が家の愛犬もダーリンの帰るコールには敏感でワン切りにもかかわらず、玄関の方を見ながら、お座りなのであります!
2007/09/14(金) 17:37:37 * URL * まさまさ #-[Edit]

・かわええ
歌いながら田舎道自転車通勤しよう。

ウチの妹は富士丸のことを「あの鼻の長いイヌ」としか呼びません。
彼女に言わせると顔が長すぎるそうです。彼女も顔が長いので近親憎悪と思われます。

私はまーるまる、の丸顔ですが。
2007/09/14(金) 17:40:37 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・きゅーん
ってなっちゃいますね。
ほんと、あたまのなかをぐーるぐる
ほわわわーん

うちの息子っちもこんなきゃわいいプレゼントしてくんないかな・・・(´ω`)
2007/09/14(金) 17:42:28 * URL * pam #6/34PU6.[Edit]

・いつも楽しみにしています
ふじまる、ふじまる、まぁーるまる♪
かわいい声と一緒に、富士丸が頭の中を走り回ってます。
どこでも付いてきます。

ありがとう!ついつい笑みがこぼれて、初コメントしました。
2007/09/14(金) 17:44:40 * URL * ゆず七味 #jxW5mJp2[Edit]

ま~るまる。♪♪♪

富士丸は、どんな反応なのだろうか・・・・・。
聴かせてみせたんでしょう?
もちろん・・・・・・。
2007/09/14(金) 17:46:02 * URL * てるすけ #-[Edit]

催眠術っぽいな~
まぁるまる。。。。。
2007/09/14(金) 17:47:22 * URL * りー #-[Edit]

・まぁ~るまる♪
ホント、頭から離れませんね。
ずっとリピートして聞き続けてます。
どんだけ聞けば満足するんだろ‥
2007/09/14(金) 17:52:26 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・っせーのっ。
ヘッドフォンを調達してきて、思いっきり聴いています。会社ですが。現在進行形で・・・なんか、ウルウルしちゃいますな。ほんとに。うす笑いで目はウツロだと思う、現在。

米呂/f に 圭吾/f に咳払いは ミネコ/f ?昨日父ちゃんスルーしたけどさ、やっぱり「小山田/f ゆらぎ」じゃん!なんてファミリーなんだ、小山田家!

幸せのおすそ分け、ありがとう、父ちゃん&小山田ファミリー!そして富士丸、君がいなければ、この歌は生まれていないのだね。富士丸さま、いつもグッジョブ!あなた様は本当に神の犬だぁぁぁ~。(もはや洗脳完了?)あ、ウチの犬にも、聞かせてみよっと。(正気に戻った。)

★★★
現在19:00
その後1時間、エンドレスで聴き続けていたようです。我に返った今、まったく仕事をしていない事に愕然としています。大人って事、忘れていたみたい。えへ。スゴイなぁ、米呂君。
2007/09/14(金) 17:56:41 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

ぐあっ。やられる。
まーるまる♪
2007/09/14(金) 17:57:22 * URL * ミトコンドリア #-[Edit]

・ま~るまる♪
「富士丸のうた」として、次回のDVDにはぜひ…それにしても、この才能。やはり親譲り?そして、子供に歌を作らせてしまうのは富士丸の才能!?父ちゃんの連休は、ギターの練習ですか?
2007/09/14(金) 17:59:31 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・やられたああああ
あたまんなか
ぐーるぐる。
あああ連休どうしよう
ふじまるふじまるまーるまる
2007/09/14(金) 18:01:52 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・まる。
なんだか、納豆のCMみたい・・・
なんとなく、
ただ、何となくそう思いました。

富士丸納豆。。。
2007/09/14(金) 18:02:38 * URL * hiromix #6VWs5n0k[Edit]

・きっと…
天使のような歌声なんやろなぁ…。
聴けなくて悔しいですっっ。

リピートと言えば、昨日から『挽きたて~』と『腕立て~』がずっと交互にグッルグル回ってます。。。
鬱陶しいので『あなざわ~』にしてみました。

あなざわ~ あなざわ~ 無理だっ! Mのあなざわ~ 無理を承知でやってみな! ほいっ!

コメント返事ありがとうございます。

猫かぶらなくて正解です。
下手に最初優しいと後で『こんなはずじゃなかった』とか『前はもっと優しかった』とか言われますしね…。 父さんは経験済みだと思いますけど^^
2007/09/14(金) 18:05:10 * URL * utamaru #-[Edit]

今もループしてる・・・まーるまる・・・

今日の富士丸、なんか違う。光のせいかな?「富土丸」?

(しつこいけど)
55555555はキリ番だよね?ねっ♪
2007/09/14(金) 18:09:13 * URL * i8 #N.vW.TCs[Edit]

・押し出し
まーるまる♪ あ~かわいい…。
海の野菜♪がぶっとびましたね。
2007/09/14(金) 18:11:57 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・最近の
我が家では、高橋幸宏氏から始まってYMOまで
なぜか、再流行してます。

そんな我が家に、カワイイけどぴったりな・・・
ま~るまる、ふじまるふじまる、ま~るまる。

ホントに、ループしてるわ。
2007/09/14(金) 18:12:57 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・動物と子供には敵わない
かわええ♪♪♪
出来れば『勝手にウッドストック』でも歌って欲しいところだが、純真無垢さが無ければ台なしになる事請け合いか。

友達の子供が(7ヶ月)びっくりする程ネイティブな発音で「アポォ(アップル)」と言ったり、絶妙のタイミングで「オゲィ?(OK)」と聞いてきたりして、楽しくて可愛いかった。イタズラしてる時はめちゃめちゃ静かで、考えがあるのか何も考えてないのか…そんなトコもすごく可愛い。

H/K(※話は変わっての意)コメント返しにあったKYって解りましたか?
「アイツ、パネぇKYじゃね?(※ハンパなく空気読めないの意)」とか使います。
これで父ちゃんもJK(※女子高生の意)とメールができますな。
ふぅ。3つ盛り込むだけで私は疲れてしまったわ。まだまだあるのよ、PK(※パンツ食い込みの意)とか(笑)
2007/09/14(金) 18:17:37 * URL * あっこ #-[Edit]

・(ノ∀〃)ノ
夜中、夢にも流れてそぅ・・・
富士丸♪富士丸♪ま~る丸♪

いいな・・・・それ、目覚まし時計とかになりませんかね??
2007/09/14(金) 18:25:04 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

娘が「とうちゃん,子供いるんだぁ~?!」って。
一応訂正しときました。
2007/09/14(金) 18:25:39 * URL * はなのママ #-[Edit]

・可愛ええ~~
リピートしちゃいますね、まーるまる♪
富士丸君、歌って貰えて嬉しいね!(嬉しいのは父ちゃんだけ??)

父ちゃん、聞き過ぎてまったりして、ギターの練習忘れたらいけんよ。(軽くプレッシャー掛けてみた)
2007/09/14(金) 18:31:39 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・♪
初カキコです
最近一番初めから読み終わりました。
あんまりにも可愛いんで、とうとうコメントしてしまいましたw
オレは着ボイスに欲しいです♪
2007/09/14(金) 18:44:06 * URL * 寝人 #cExF9bwQ[Edit]

・富士丸富士丸まーるまる♪
初めましてー
「はっちゃん」とこから流れてきました。
6匹のネコ飼いのからす天狗といいます。

随分前からお邪魔していましたがお子ちゃまのふわふわな歌い方についコメントしちゃいました(笑)

確かに頭に残ります(笑)
2007/09/14(金) 18:47:52 * URL * からす天狗 #-[Edit]

・すごいーー!!
もうもう!なんて、なんて、なんてかわいらしい!!なんてステキな声!
父ちゃん、すっごいプレゼントだね!どうするのー?!ってどうしようもないけど。
普段、お金やエロばっかりの心に突き刺さったでしょ?
ほんっとに、かわいい。父ちゃんよかったねー。や~かわいい!。

すみません・・・感情のままの文面で。
そうそう、コメント返しありがとうございました。(←それどころではない)えへ♪
2007/09/14(金) 18:49:24 * URL * デデ #-[Edit]

・小山田くんの『せーのっ』にもめ~ろめろ。
マイロくんですよね。これ、もしかして彼のデビュー作?
将来、彼が大物ミュージシャンになったら、キャリアのお初として富士丸は永遠に歌い継がれることになるのね。泣けてきた・・。

もちろんデビュー作でなくてもいいの。とっても富士丸が好きなことがよ~っく伝わってきたもん。子供のハミングをさらっとまとめて仕上げちゃう父は、もうたださすがです。

父ちゃん、憧れちゃったでしょ。結構願望がますます高まりましたか?
でも子供は結婚せんでも出来るからね。っていうか、すでにどこかにいたりして。父ちゃんが知らないだけで。そう・・もう10歳くらいになるかしら・・・(遠い目)。身に覚えがないとは言わせないよ~。

あと、まさるとさとるに二股かけてた(うそ、笑)ナイスな彼女とその後どうなったのかが知りたいです。どん臭い女の子、大好きなので。ま、ケアレスミスされたのがベッドの中じゃなくてよかったじゃん。
2007/09/14(金) 18:49:28 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・癒されました。
丸くんはみ~んなに愛されてるね。
父ちゃんさん、丸くんは本当に宝物だね。
と~っても可愛い歌声聞かせてくれてありがとう!!
2007/09/14(金) 18:50:39 * URL * 小春 #-[Edit]


穢れのない声って染み込んでくるね・・・・・
あたし先週ホスト遊びしたんぢゃけど・・・なんだか、今猛烈に反省してますっ。(笑)
2007/09/14(金) 19:03:11 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・Zepねえ、
11月26日にロンドンで。

ところで、明日、引越しなんだ~。
2007/09/14(金) 19:04:03 * URL * donguri #-[Edit]

・ま~るまる
海の野菜と、一緒に頭の中を駆け巡っています。かわいいし、とても
上手です。
ところで、zepですが、11月26日、ロンドンで1回限りのコンサートを行うそうです。チケットは英国時間
17日の正午までに、インターネット
で申し込んだ人にクジ引きで、割り当てるそうです。父ちゃん、行きたいでしょう?
2007/09/14(金) 19:06:34 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・かわいい!
ウチのわんの名前を××○に変えてでも、歌ってやりたい。

♪ふじまるふじまるま~るまる
♪ふじまるふじまるま~るまる
♪ふじまるふじまるま~るまる
♪ふじまるふじまるま~るまる
♪ふじまるふじまるま~るまる
♪ふじまるふじまるふ~じまる

どうしよう。
とまらない。




ま~るまる
2007/09/14(金) 19:10:03 * URL * まこまこ #-[Edit]

・うぅっ!
この短さでかなりのハイセンスぶり・・・

小山田父&マイロくん、脱帽でございます。。。ま~るまる♪ヘビロテ
2007/09/14(金) 19:10:59 * URL * ぴろ #-[Edit]

・か、かわいすぎる・・・。
ふじまる、ふじまる、ま~るまる♪途中、怪しい効果音がまじってますが、文句なしに、かわいい!

ところで、大人の男の人の声で「うん。いいよ。」ってのが入ってますね。この声、めっちゃツボです。イヤホンをしながら聞くと、耳元でささやかれているようで、かなりやばいです・・・。

いかん。最近、このサイトを見始めてから、エロ指数が少し上がってしまったのでしょうか。魅惑の低音ボイスにやられている場合ではありませんね。天使の歌声に集中しなければ。

ふじまる、ふじまる、ふ~じまる♪これ書いてるうちに、すでに10回は聞いてまーす。
2007/09/14(金) 19:14:35 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

こんにちは、ホッカです。
カッコいいし、かわいいですね。
これからもがんばってください。
人気ブログランキングにクリックしておきました。
では。
2007/09/14(金) 19:18:58 * URL * 「ノート術・学習法+健康法 #-[Edit]

・お気に入りなんだねー
お子ちゃまのつくる歌って、なんであんなに耳に残るんでしょう。
純真無垢な心の賜物ですかね。
まーる、がまーりゅっぽく聞こえて、めっちゃカワイイっす。
たった2つの言葉でこれだけ耳に残って、ぽわーんとした気分になれるのって、すごいですよね。
ほんと、富士丸の見えないPowerがいろんな方面に波及してますね。
2007/09/14(金) 19:29:58 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・丸にーさんもご満悦♪
ま~るまる(^。^)~♪
可愛いですね♪
確かに頭の中でエンドレスです。
2007/09/14(金) 19:30:32 * URL * sisy #-[Edit]

・まんまと
まんまとループにはまってしまいました。以前忌野清志郎さんがお子さんと歌っていた「おっぱいぷりぷり」を思い出しました。まったく、子供という人たちは、、、、、、勝てないな。
2007/09/14(金) 19:34:34 * URL * yayo #fIm4pobc[Edit]

コドモを『子供』でなく『子ども』と表記する人、好きです。
2007/09/14(金) 19:36:20 * URL * エミコ #-[Edit]

・送りました
コメ返しありがとうございました。画像添付しました。49999993です。
見捨てないでくれて、あ~りがとぅ
2007/09/14(金) 19:37:34 * URL * しげ #-[Edit]

・初めまして
かなりこの歌気に入りました。
もうすでに頭がまーるまるです。
子供は侮れないと素直に思った今日この頃です。
2007/09/14(金) 19:42:02 * URL * jen #-[Edit]

お初のコメントでっせ♪

コメントなんか絶対するもんかっ!
と、思とったんですが・・・アタマん中が・・・
インド音楽、聴いたときみたいになって、○×△して・・・
コメントしてしもたゎ~♪
富士丸クンに逢いたいョ~~!!
2007/09/14(金) 19:54:17 * URL * べらんじぇ~る #-[Edit]

「おしりかじり虫」が頭の中を延々と流れることの多い今日この頃ですが、今レパートリーが1曲増えました。この曲を聴いてる富士丸くんの動画が見たいです!!
2007/09/14(金) 20:13:05 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・かわいすぎるぅ
なぁ~んて可愛い声~!!
可愛い~!可愛い~!可愛い~!

天使のささやきみたい!

ま、天使が「ふじまる、ふじまる、まぁ~るまる…」って言うかは解らないけど(笑)

でも、これ、眠れない夜聞いていたら、気持ちよく眠れそうですね~!
もちろん、夢の間中では、富士丸がどんどん丸くなっていく姿が見えるんだろうけどさっ(笑)

子供の声って、ホント可愛い。
2007/09/14(金) 20:21:19 * URL * ケコ #G7brCG9w[Edit]

・ちゃんと締めてる
ふ~じまる・・ちゃんと最後は締めてますね  
なんか満足感も漂ってる~~

高校生の時合唱部でして、先生が最後はバ~~ンとハデに終わる曲が好きでした。思い出しました。
2007/09/14(金) 20:23:26 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・キーーーンて。
キーーーンて、みんな振り返りました。
キーーーーーンて。

ま~るまる♪
2007/09/14(金) 20:31:27 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・かわいい♡
耳について、離れない!!!なんてかわいい歌♡こどもってすごい。富士丸の動画つきかと思ったのでちょっとがっかりしたけど、この歌聞いて十分満足しました(*^-^)でも久々に動画も見たいな~。
2007/09/14(金) 20:40:26 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・いい声です。
えっ、どこのお子様?
“先日お邪魔したお宅”で、妙に納得でした。才能受け継いでるんだ。たぶん。しゅごいよ。
父ちゃんの父ちゃんも、音楽的センスあるのでは?だって、父ちゃんギタリストだし・・・。歌も歌っちゃえば?!カラオケ十八番は?
あ、わたくしは超音痴の為、全然だめですが・・・。(T_T)
2007/09/14(金) 20:52:24 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・廻るま~る丸
私の頭の中では富士丸が父ちゃんの周りをグルグル廻り、遂にはバターになってしまいましたとさ。
こんなの教科書に載ってたよね!?
2007/09/14(金) 20:56:03 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・うぉーーー
知らないうちにリピートボタン押してたみたい。
皆のコメント読んでる間、、今でもず~~~~~っと

♪ま~るまる・・・・・・・

がぁ~~~エンドレスで鳴ってる~~~~
でも消したらいけないような、
罪悪感にさいなまれる様な・・・・

ま~るまる・・・  ま~るまる・・・
2007/09/14(金) 21:03:56 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・あぁ・・・
心が洗われます。
「憂鬱」とか「屈折」などという言葉すら知らなかった頃が,私にも確かに在ったんだなとしみじみしました。
なんて清らかなんだろう。
なんて愛らしいんだろう。

何だか物凄く反省したい金曜の夜なり。
そして,ちょっぴり幸せ気分。

2007/09/14(金) 21:19:38 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・まーるまる♪
なんて可愛らしい声なんでしょう。何回聞いてても飽きない。純真さが伝わってきますね。多くの方の心が清められたことでしょう。
穴澤さんも、きっといいお父さんになると思うんだけど。たけ・ひろし様の"焼きおにぎり"と穴澤さんの"オムライス"を見てずーっと思っていました。でもこればかりは、どうにもなりませんね。陰ながら願っている事にします。
穴澤さんは子ども好き?
2007/09/14(金) 21:24:41 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・富士丸教のうた
ホント。
耳に残るわ~♪
かわいい呪文だ★
本屋の丸布教本コーナーでサブリミナル的に流せば、
もっともっと本が売れるに違いないよ。
ananの「気遣い」1LDKも夢じゃないね。

・・・・私って最低だ。
天使の歌声を悪魔の住処の為に使うことコトを少しでも考えたなんて・・・。
ブラックまさるんに汚染されていく~。


ところで、鼻の下にニキビ(吹き出物)が出来ました。
気にして触りすぎて、赤くなってきました。
痛い。
痛いねんけど。



love.yukinko
2007/09/14(金) 21:28:55 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・くっ、ふぅ~♪
・・・かーわいいなあぁぁぁ。
私も30回!びみょーなディレイがまたあとをひきますな~。
2007/09/14(金) 21:44:52 * URL * ルル #-[Edit]

・EDて(笑)
合コンでEDの話になり(いつの話や?!)当時あんまテレビを見ていなかったため、EDについて知らなかった私に説明してくれた若ハゲくんに感謝。

その後CMを知り草刈民雄。惚れ直しました。
二枚目だけじゃモテんのよねぇ。
速水もこみちはビートたけしの真似する時だけ良いなぁと思う。
2007/09/14(金) 21:48:35 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・2回目ですが。
まさるん、おしらせです!
今夜、10時25分からNHK教育で「錦繍」を舞台化したものを放送しますよ。
演技派の鹿賀丈史さんと、余貴美子さん。
若干、イメージより少し渋いキャスティングですが、二人とも個性的な演技派で、よいです★


love.yukinko

(追加)
見ててんけど、途中で見るのをやめちゃった。えへ。
感情移入がしきれませんでした・・・。
やっぱ、舞台は生がいい。
会場の空気ひっくるめて作品やもんね~。
2007/09/14(金) 21:54:20 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・せ~の
繰り返し聞きながら、ナウシカを思い出しました♪

なんてかわいい声♪
そしてなんてあったかい、せ~の♪

メッセージいっぱいより響きますね♪

やさしいキモチになりました♪

富士丸はホントにシアワセ者ですね♪
2007/09/14(金) 21:55:07 * URL * maimai #-[Edit]

・酔おとります!!
×民雄
○正雄
たぶん。しゃ~るうい~だんすのヒロインさんとごっちゃになったと思われ・・・
2007/09/14(金) 22:04:18 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・ううう
うわ~ん

ま~るまる♪

くぅ・・・
2007/09/14(金) 22:05:02 * URL * のあ #-[Edit]

・あちゃー
古い表現でごめんだっちゃ…………(汗)

今、「ラムちゃん縛り」にあってるだっちゃ。ちょっとエロいけど…縛られてるけど縛られないだっちゃ。

たまに使用がおかしいのは気にしちゃダメだっちゃぁー(電気)

相変わらず音源の確認は携帯だからできないっちゃ。

穴澤さんは何縛りがいいっちゃ?

2007/09/14(金) 22:05:40 * URL * ガティ #-[Edit]

・はじめまして
まーるまる♪
すごいですね…
普段、書き込みとかしないのに、つい書き込みしちゃいましたw

とーちゃん、これ着メロとかにしてください!
2007/09/14(金) 22:20:27 * URL * じん #-[Edit]

・まぁ~るまる♪
ループになってるから、延々聞き入ってしまった。
ラストだけふぅ~じまる♪になってるセンス!天使の歌声!可愛い!

『おしりかじり虫』の次はコレだね!

この洗脳ソングで、さらに信者を増やそうという魂胆なのね?
モフモフ~♪の洗脳外し、まだしてもらってないから、さらに強力な暗示がかかってるのよ、まさる様。
「キャミ着て来なさい」とか言わないでね。
2007/09/14(金) 22:21:58 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・DNA
才能って、DNAが影響するんだろうか…。
育つ環境も大きいんだろうけど。すごいなぁ、米呂くん。
DNAの事を考えたら「重力ピエロ」をもう一度読みたくなりました。

父ちゃんも犬飼くんも「原稿まだですか」メールには慣れっこですか。
そりゃそうですよね。
んで、今度の月曜Upのサナディーの原稿は上がっているのでしょうか…。
祝日だけど、まさかお休み?
さらに翌週は「勝手に~」か…。
あ、2週続けて月曜休みじゃないの。
どうりで忙しいはずだわ。

今ごろ先週の疲れがガクッと来ています。
父ちゃん説よりだいぶ遅いようです。
これは良いことなのか、そうでないのか…。

ベッドがおいでと言うので、とりあえず寝ます。
2007/09/14(金) 22:27:42 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・うぉおう!?
何だこれ~!?
すっごく可愛いよ!!
うーん、頭から抜けない。
思わず口ずさんじゃいますね。
2007/09/14(金) 22:40:32 * URL * ぴょんすけ #-[Edit]

・逆に呪文をかけてきそうな丸。
「ふじまるふじまるまーるまる♪」
かわいい子供の声にエコーがかかり、それがエンドレスで続くと、たしかにみんな真ん丸くなって眠ってしまうか、体形が丸くなったりしそうですね。

でも、肝心の富士丸くんが、画像を観る限りあの呪文に動じていないようですね。
と、いうことは、例の占い師風レインコートを着て、父ちゃんにあごを使ってあの歌声を再生させ、あとは丸くん自身の目から念力を出せば、見事に丸くなって眠るか、丸い体形になる生き物が出るかもしれませんね。
2007/09/14(金) 22:49:16 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・まぁ~るまる♪
最近こころが荒んでいたのですが、この歌ですっかり癒されました。^^
ほっこりしました☆
子どもちゃんの声がほんとに可愛いです(*^-^*)

ふじまる・ふじまる・まぁるまるっ♪
2007/09/14(金) 23:14:31 * URL * ひなた #SFo5/nok[Edit]

・お~!
汚れた心が洗われました。
ありがとうございました!
2007/09/14(金) 23:41:10 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

はぁぁ・・・ステキ。

“うたって。ふじまるのうた。” “ぇ?まだ?” 
この“まだ?”って、“もうONなの?始めていいの?”って意味ですかね?
こうやって声や歌を録って残すのが日常的なことで、“ONにしてから”ということがわかってる子なのかなぁ。なんて想像しちゃいました。

小山田さん、パパとしてもとってもステキなんですね。
2007/09/14(金) 23:43:21 * URL * 座って弾けないフライングV #JnoDGgPo[Edit]

・歌って・・。
えっ、まだ?
♪ふじまる、ふじまる、まーるまる・・

おぉぉぉ~~~どうしましょう。穢れなき天使の歌声と時々聞こえる“The spell of OTON'S deep voice”と幼子の会話。その見事なハーモニーにくらくらです。眠れません(笑) 
2007/09/15(土) 00:06:50 * URL * うーたん #-[Edit]

・本屋さんで・・・
新宿の紀伊国屋で富士丸くんを知りました。三回ほど立ち読みして、四回目の今日思い切って買っちゃいました!我が家にはゴールデンレトリバーのもも(六歳)がいます。富士丸くんへの痛いほどの愛情がある意味切ない(笑)。すご~く飼い主さんの気持ちを表現してくれてるぅ~。素敵すぎます・・・二人とも・・・。二人?
2007/09/15(土) 00:12:30 * URL * たっぺ #-[Edit]

・いいねえ女の子とパパって
きっとさ、とうちゃんに子供いたらさ、
富士丸と子供とこんな歌を毎日歌ってるのかもよ。

かわいいなぁ。
着音にしたいかも・・・
2007/09/15(土) 00:28:51 * URL * みな #-[Edit]

・くぇ~(泣き声)
うるってしまいました~!

色々と反省しました~!!

浄化されました~!!!

 
ふじまる♪ ふじまる♪ま~るまる♪ったら、ま~るまる♪

2007/09/15(土) 00:30:28 * URL * しゅうちん #-[Edit]

・モスキート音?
かわいい歌声の途中のキーンは
先日のモスキート音の90歳バージョンくらいでしょうか。
さすがの私にもはっきり聞こえました♪
2007/09/15(土) 00:30:39 * URL * 四角丸 #-[Edit]

か、かわいい。
いつの世も、子どもと動物には勝てませんなあ。
おっと、父ちゃん、好感度上げようとしてる?

父ちゃん、ツナがマグロだって知らなかったの?
あらま、意外とかわいいとこもあるのね・・・・・・ズッキュン☆
い、いかん、不覚にも母性本能が。
周りにも結構いたりする、
うどん粉が小麦粉だって知らなかったり、
枝豆が大豆だって知らなかったり。
だから父ちゃんもその程度の無知大丈夫だよ♪
い、いかん、いつの間にか穴澤氏に同調してる!?
ダメダメ、絵画買わされちゃう~!
2007/09/15(土) 00:38:20 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・こんばんは☆
なんだかすっかり涼しくなってきた今日この頃。
外で食事をしていても、ついついご飯を大盛りにしてしまいがちです。
食欲で秋の訪れを激しく実感中☆。
冬になったらどうしよう(震)。
冬眠でも、するか。


そして携帯組は今日も寂しく蚊帳の外。
皆さんのコメントを読んで激しく妄想中。
ナウシカ、とか、天使、とか良いキーワードが出てきたので、作曲する位の勢いで。
あ、今鼻で笑ったでしょ?
いいもーん、いつか動画もまとめて見るんだもーん。


こないだ、どなたか宛のコメント返しで、ヤモリに拓郎と名付けて飼った。
と書いてありましたが、私もつい最近、店によく出没する蜘蛛に『ゾーイ』と名付けたばかりなので、すごくシンパシーです♪。あ、引かないで。

朝の掃除中、毎日の様に姿を現すヤツに、『おはよう、ゾーイ』とか『そんな所で遊んでると、踏んでまうど』とか語りかけてます。
心の中で。
声にはまだ出せません。最後の一線、て中々越えられないものなのです。

2007/09/15(土) 00:38:49 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ループがたまらない
なぜかテクノを感じました!

ミニマルテクノですね。頭の中をループします!

この音源を12インチシングルにして、クラブで流しましょう♪いいよ、きっと☆

2007/09/15(土) 00:56:18 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・うわぁ・・・
可愛い・・・・
んでもって、小山田パパの声が暖かーい・・・
最高ですね。

あーほんとに良い3連休を送れそうな気がしてきました。
残業の疲労でどーんと重くなっている帰宅したばかりの私・・・でも、おかげさまで気持ちが軽やかになりました。

シャワー浴びて、さっさと寝て、明日の朝は昼前には起きよっと!
2007/09/15(土) 00:57:39 * URL * イブラム #-[Edit]

・初おじゃまデス
すげーーーーーー。。。。
邪気がない。。。。。。。
子供の声ってやっぱ凄いですね。ああ~~あたしはいつ頃コレを無くしたんだろか・・・・。
2007/09/15(土) 01:00:25 * URL * aya #-[Edit]

・すげ…
あの親子の感性に鳥肌が立つくらい興奮させられてしまいました…


あの人の子が本格的に感性を発揮する日がとても楽しみです。
きっと音の世界を選ばなかったとしても素晴らしい才能を見せてくれる気がします。
10年くらい待たなきゃ駄目でしょうけど(笑

穴澤さんと富士丸くんとあの親子とこのブログと
全ての必然と偶然の出会いに感謝していまいます。

今日の終わりに素敵な時間をありがとうございました。

2007/09/15(土) 01:01:00 * URL * MEbi #Z1IwPY76[Edit]

・この連休は
ずーーーっとこの唄が頭をループしそうです。
なんてめんこいんでしょうか!!!
私ももう30回以上は聴きました。

ふじまるふじまるまーるまる。

最後だけ、ふじまるふじまるふーじまる。って
なんてるとこがまた絶妙。
途中エフェクトかかってるあたりが、さらに洗脳度アップですね~。
お子様の天使の歌声はもちろんですが
『富士丸の唄、唄って?・・いいよ、せーの』
ってゆってる、O氏(いや、C氏と言うべきか?)
と思われるお方の声にもキュンです。

あ、コメ返しありがとーございました。
「そうかもね」・・・・こーゆーメールの返事が来たら、多分、1日半くらい伏し目がちです・・・(涙)
2007/09/15(土) 01:14:07 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・か、可愛すぎる・・
富士丸クン、とても可愛いお唄ね♪何回も何回も聴いちゃった。

父ちゃん、キーンって音の所で、ウチのワンコが左の後ろ脚をプルプルプルッ!ってします。何でだろう?でも面白い。

コメント返しありがとうございました。で、結局その女の子は拓郎にビビりながらもしっかりお泊まりしたんでしょ?
「ヤモリが私の服の中に入ったらどうしよう・・」
「安心しな、俺がちゃんと取ってやるよ」
とか言って楽しんでたんでしょー?ならいいじゃん・・・。

でも、なぜ「拓郎」?
2007/09/15(土) 01:48:27 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・まるまる
はぁ♡・・・うふふ。
かわいいです~
「ふじまるの唄、うたって・・・せーのっ」
ってのはあのお方の声ですよね?
ほのぼの親子の空気、いいです~。陽だまりが似合う。
そしてまいろ君の声に撃沈。気持ちがホンワカしました。
当のマルマルも笑顔ですね^^

仕事でささくれ立ってる彼にも聞かせてあげたいです。
2007/09/15(土) 01:58:42 * URL * びび #-[Edit]

・まーるまる♪
パパの「せーっの」がいいです。そして息子さんは一緒に遊んだ富士丸との時間がきっとめちゃくちゃ楽しかったんやろねー。その時の気持ちが歌声聞いてると伝わってきます。ちょっと涙でそうになっちゃった。年とると涙もろくて困るわ。はぁー子どもっていいなぁ。富士丸も歌聞いてる顔やね?いつも以上に幸せそうな顔にみえるよ。

ひっさしぶりのコメ返しありがと。サトルって、、わたくしブログ読み初めた頃しばらくは父ちゃんの名前ケンやと思ってた。

連休中はずーっとギターの練習かな?頑張ってちょ。
2007/09/15(土) 02:13:56 * URL * テツ母 #-[Edit]

・うひ~。
かわええ、かわええよ。そしてそのセンスに脱帽。
歌詞の変化具合も…神様おりてきてるね、この親子。

私にも「あんころもち&まめだいふく」という
持ち歌があります。(家庭内限定曲。)
20歳ごろの作品です。作詞作曲:Romi。
ちなみ、おかんバージョンも存在。
我が家には食欲の神様が居座っています…。

好きなものは歌ってこそ、愛。
2007/09/15(土) 02:14:24 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・くぅ~!愛らしい
こういう声聞くと、何かキューッとしますねえ・・・気持ちの中の邪悪なものがツンツンされるような。と言っても悔い改めるわけでもありませんが、オホ・・・

今回の写真、自然光なのか特殊な光源をお使いなのか、分かりませんが光の様子が、秋の清々しさを感じさせてすごくステキですね。
ただ邪悪な脳内で♪エロ澤エロ澤エ~ロ澤~♪とぐるぐるしてます。
2007/09/15(土) 02:26:02 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・子どもの頃は。。。
いつだって歌っていたような気がする。
どんな言葉、どんな単語1つでも自然とメロディーが出てくるのだ。

きっとこの子も『富士丸』という存在があって、富士丸の犬柄があって
この子の中に富士丸が大きくなったから

ふじまる ふじまる ま~るまる♪

が出てきたのでしょうね。

「もう一回歌って。」「もう一回?」「(wで)せ~の」という会話。
これも大好きです。

この歌は富士丸君は聞いたのでしょうか?
無反応だったかな?
でも、きっと無表情の裏で自分の名前がループしてるはず(笑)

よかったね。富士丸くん。とーちゃん。
2007/09/15(土) 05:06:00 * URL * ニッケ #mQop/nM.[Edit]

・ぐーるぐる。
うわ・・・ホントすごいですね。歌声が可愛いのはもちろんだけど、途中のエコー(?)で、頭が「まーるまる」でぐーるぐるになって、どこかにトリップしかけそうになるところを、最後だけは「ふーじまる」で締めて落とすあたり・・・やっぱタダモノじゃないって感じがします。カエルの子はカエルってことなんだろうか。ワタシがコドモの頃、自作して唄ってた唄なんて「ぱんつ、ぱんつー、たらららららら」なんて、超アホアホな唄だったもんな・・・。その差は歴然。

個人的にちょっとした出来事があって、連休とはいえ明るい気分じゃ過ごせそうもないな、と思ってたところにこんなステキな唄が聴けるとは。偶然には違いないんだけど、すごくタイミングが良くて、びっくりするやらうれしいやら。父ちゃん、ワタシを見てたのか? なんてね。でも、おかげで気も晴れて、ホントにちょっと幸せ気分にもなりました。ありがとう。
2007/09/15(土) 05:13:00 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

・なんてキャッチーな歌
入りやすく覚えやすく、何度聞いても何度も聞きたくなる。
しかも、とっても耳に(頭に)残るので、みなさんのコメントの活字を見ているだけで、思わず呟けるほど。
まーるまる、まーるまる・・・・・
2007/09/15(土) 06:41:49 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

・呪文。
すごいー。呪文のよう。この呪文にかかったら、
毎日「富士丸な日々」にアクセスせずにはいられませんね。ふふふ。
2007/09/15(土) 08:06:39 * URL * michiyoko #-[Edit]

・いいな、このうた!
か・わ・いい♪ たまらん!

父ちゃん、
しあわせきぶん、おすそわけ有難う。
ふじまるくん、いてくれて有難う。
気持ちが、ぽかぽか♪ ま~るまる。

しあわせをわけてくれるなんて父ちゃん♪
エロさの中に時折みせる【さりげないやさしさ】が
に・く・い。
2007/09/15(土) 08:07:19 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・ブラボー♪
ホンとにお子ちゃまってすごいよねぇ・・・
「富士丸富士丸ま~るまる」が、最後には「富士丸富士丸ふ~じまる」になってるもんね。
さ・す・が!!

今までお散歩のテーマソング私的には「モフモフの唄」が自然に出てきたんだけど、これからは「ま~るまる」が耳の中でリピートしていそう♬
2007/09/15(土) 08:57:12 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 09:00:43 * * - #[Edit]

胸キュン
ちょっと涙腺がヤバイ。
最近このたぐいに弱いです。歳のせいか?
2007/09/15(土) 09:29:50 * URL * たけぼ #-[Edit]

・早く仲間入りをしたい~。
本日も職場からみているので、音は出せません~。早く聞きたい!!
今日帰ったら聞かなくては!


…ああ~皆様のコメントをみるだけで、妄想が膨らみます~~。
2007/09/15(土) 09:33:08 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・ハンサム犬
「・・・ま~るまる・・・」今朝も 起きぬけに聞いちゃいました。息子どもの小さい頃を思い出します。ウチの子も唄うまかったんだ。
富士丸くん ハンサムだね。 14日の写真、同じ場所で ほんのちょっとポーズがちがうだけ。13日のも、同じようで 頭が だんだんさがってきただけ。でも どれもハンサムで絵になるなー! 
2007/09/15(土) 09:51:02 * URL * はしもと ようこ #-[Edit]

久しぶりにコメントします。
だって、「ま~るまる...♪」が頭の中をループしてるんですもの(笑)
今週のテーマソング決定!
2007/09/15(土) 10:44:49 * URL * yukiko #io4Xwcjk[Edit]

・拍手~!!
小さい女の子の声で、
♪~ふじまるふじまるまーるまる…♪
なんていわれちゃったら、頭からはなれなくなっちゃう。
これはヒット作!!
2007/09/15(土) 11:09:18 * URL * mahomama #-[Edit]

・き。。。。。。。。けない 
会社のパソコン音なし・・・・・・・
自宅にもムパソコンなし・・・・・・・
そろそろパソコン衝動買いしろってことか~~~~~~~
ヤダ~~~~~~~ァ。
誰かァ~~~~~~~。
聞きたい。。。。。。。。
2007/09/15(土) 11:11:23 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・ふじまるふじまるまぁるまる~♪
歌と声はかわいいが、編集がこわ~い!(エコーとかピ~っていう発信音みたいなの)
横溝正史シリーズを思い出させるぞ。
悪魔の手まり歌みたいだ・・・。
2007/09/15(土) 11:14:55 * URL * ちび太 #lDnAFlxU[Edit]

スゴい!
大声を出さなくても、人の心に届く。
ト、ゆうことを無意識にできるコドモという人たちは、なんてスゴいんでしょう。
名前を連呼してるだけなのに、富士丸との時間がどれだけ楽しかったのか、わかります。
富士丸、スゴいね。
犬の醍醐味だね。
_________________
なんか言葉の選び方がちがうなあ、と気になっておりましたが、やっとわかりました。
犬冥利につきるね、ト、言いたかったのでした。
日本語はむずかしいなあ。
2007/09/15(土) 11:19:24 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・洗脳ま~る。
36歳、汚れきっちまった腹黒、ドエロのおっさんも
こんな穢れなき頃があったのだろうね・・・・・・・・・遠い目。
なにがそうさせたのか?いつからそんなになっちまったのか?
米呂くん、こんなおじちゃんのような大人になっちゃダメだよ。

それにしても、おそるべし子ーネリアス(ランホリ様より拝借)!!
夢の中でも流れつづけていたよ。そこには知らない人がたくさんいて・・・・・
あれは富士丸教の集会だったのだろうか・・・・・・

今ならアヤシー壺でもエロ澤画伯の絵でもなんでも買っちゃいそう!!
300万くらいしてもサラ金で借りて出しちゃいそう!! ヤバイぞ、アタシ。
2007/09/15(土) 11:35:56 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

とっても可愛いっ・・・
なのにじんわり泣けてくるのはなぜ?
私も汚れちまったからでしょうか?
ほんとうに可愛い・・・・
宝物みたいなプレゼントだね!
2007/09/15(土) 11:50:09 * URL * あわもり #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 11:53:59 * * - #[Edit]

・替歌できるね
こういう感じのシンプルなのが一番頭に残るわ。
自分の似てる動物と名前と体の状態を合体したらあら不思議!替歌できちゃった。(発表は控えます)

その子自身の才能もあるだろうけど、環境って大切ね。
たけひろし氏がいたから、父ちゃんがそんな感じになったように・・・。

>「KY」って、何かね?
秘密、秘密主義だからって書こうかと思ったけど、↑の方で答えあったね。すっきりしたかね?
____
忙しいはずなのにぎょうさん本読んでるね。最後のかんたん犬ごはんが気になる。富士丸プチ病気(体臭)の為かいな。
2007/09/15(土) 12:04:48 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ハートウォームな週末
「富士丸な日々」の金字塔というかエポックメーキングというか、なんだかすごいですね。
CM業界あたりでは、「子どもと動物には勝てない」というのが定説ですし。
思いがけないプレゼントを読者に分けてくれた父ちゃんも、かっこいいじゃないですか! 連休もほのぼの過ごせそうです。
2007/09/15(土) 12:07:17 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・やっと聞けましたぁ!!!
私の会社のPCはスピーカーがついてないので、最新設備の社長のPCからこっそりと聞きましたぁ~
かわいい声ですね。ホント天使ちゃんの声です。ウィーン少年少女合唱団のようですぅ~
富士丸くんにあってきっと楽しかったんでしょうね。
「ふじまる・ふじまる」と言っているうちに自然とメロディがついて、口ずさんだのかな?
脳みそから久しぶりにドーパミンかセトロニンかわからないけど出た感じがしました。
素敵なお歌をありがとうです
2007/09/15(土) 12:13:11 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・まずい・・。
頭から抜けなくなった・・・
ふじまる ふじまる ま~るまる・・・・ふじ・・・・・
思い切りツボにはいってます。
2007/09/15(土) 12:43:00 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・ほのぼのですね。。。
小山田親子と富士丸。
最強タッグやもん(^^)/
癒されました~

父ちゃんありがとう。
ほのぼののおすそわけ。。。
2007/09/15(土) 13:19:51 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

うちのパソコン再生しない…。何故だぁぁぁぁ!!!!!
2007/09/15(土) 13:24:09 * URL * ぼん。 #-[Edit]

・犬のお兄さん
かわいいなぁ~。きっと、富士丸との時間はとっても楽しくて、とっても優しい時間だったんでしょうね。たった2つの言葉とあの声が、ほっこりな気分でお腹いっぱいにさせてくれる。そして、きっとそんな時間が生まれたのは、富士丸が犬のお兄さんになって、ビッグハートでコドモちゃんを受け入れたからだと思う。きっと、お兄ちゃんにまた逢いたいなぁ、って想ってるんだろうな。
ま~るまる、って頭から離れないまま唄いながら仕事をしていたら、いつの間にか、「今夜はお肉~今夜はお肉~」って肉屋さんの店頭でリピートで流れてる曲にいつの間にか変わってた。何でだろう。何年も忘れてたのに。ただのリピート繋がりだろうか。浄化したくて、また聴きにきました。
2007/09/15(土) 13:34:33 * URL * ばーさんさんまやいたれ #-[Edit]

・すてきなプレゼント!!
9月14日今日は私の誕生日なんですが、”まぁーるまる”とってもすてきなお誕生日プレゼントいただいた気分です。
あ・り・が・と・う!!
2007/09/15(土) 13:39:14 * URL * みーちゃん #-[Edit]

・可愛い~って言いたかった
がっちゃんさん、私も同じです。会社のMacで音出ないし、家に帰れば携帯だし。
可愛い歌はいつか(T_T)

もう関係ない話し、し~ちゃお!
とんねるずの貴さんが言ってたんですが、唇にホクロのある人はエッチなんだそうです!あればあるほど(貴さん談)。
口元にホクロがある人は食べ物に困らないって言いますよね(誰かに聞いた)。
私、口元にはあります!(自慢げ)唇に無くて良かったぁ。
穴澤さんは?
2007/09/15(土) 14:00:08 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・迷子犬を探しています。
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

もしも不適切な内容でしたら
ご迷惑お掛けいたしますが
削除をよろしくお願い致します。

青い目が特徴のシェルティ犬を探しています。

●流山市鰭ヶ崎(ひれがさき)周辺の2号公園●
での目撃情報を頂きました。
恐らく、保護してくださっている方が
お散歩してくださっていたのだと思われます。

捜索ブログ
http://ameblo.jp/house-koyuki

ブルーマールのシェルティが千葉県野田市から
2006年12月2日行方不明になってしまいました。

【名前】こゆき
【犬種】シェルティ 
【性別】メス、避妊済み
【年齢】3歳    
【体格】柴犬くらいの大きさ。
    痩せています。
【毛色】全体的に白、黒と灰色の模様が入ってます。
    ほっぺに茶色い点がちょんちょんと入っています。
【特徴】青い目をしています。
    首輪はありません。

大変心配しています。
どんな情報でも構いませんので
よろしくお願いいたします。
2007/09/15(土) 15:27:09 * URL * こゆき #uBczEE.E[Edit]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/15(土) 16:40:24 * URL * マルコ #-[Edit]

・ほわぁ~
かっわいい声ですね~
こんな素敵な歌を贈ってもらえるなんて
きっと富士丸のことが大好きなんでしょうね☆
父ちゃん、聞かせてくれてありがとうです♪
2007/09/15(土) 16:45:16 * URL * みとら #-[Edit]

・不覚にも・・・
覚悟しないで聴いちゃいました、
癒されたのか
そのあまりの可愛らしさにか
涙が出て止まりません・・・
よほど疲れてたんだなぁ自分。
と我に返ることができました、連休はゆっくりしまーす。
感謝
2007/09/15(土) 17:00:52 * URL * 北斗 #-[Edit]

・ま~るまる!
こりゃ、
本当に耳から離れませんな~(笑)

みんな、気に入っているようで
このかわいい呪文にメロメロですね~。

はんしろ
2007/09/15(土) 17:27:14 * URL * はんしろ #-[Edit]

・うるっときました
会社で聞いたのはマズかったか…(給料ドロボーがいます!!)
一日中、ふ、とした時に脳内リプレイスイッチが入るのですが、そのたびになんだかちっこいオレンジの明りが灯るような気がします。
何より、最初の小山田さんとのやりとりが素敵だなあ。
おとうさんて、あんなふうに子供に話し掛けるものなんですねぇ。
2007/09/15(土) 17:43:16 * URL * なつき #-[Edit]

・天使の声?
”ふじまるふじまるま~るまる”
メロディも歌詞?もすご~くすんなりはいっていけますもの。
今グルグルと頭の中で回っています。天使の声のように聞こえてきましたよ。
父ちゃん、KYってたぶん空気読めないって事だと思うんだけど。間違っていたらごめんね。
2007/09/15(土) 19:53:23 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

父と子の信頼関係と、富士丸大好き!ってカンジが伝わってきて最高です。

父ちゃん、かなりcoolな人っぽいのに、まわりに暖かそうな人がいるのは、富士丸のせい!?
2007/09/15(土) 20:33:58 * URL * ami #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 22:15:18 * * - #[Edit]

・かわいい声ですね
富士丸と会って仲良くなって、かわいい歌ができて。なんだか素敵なことですよね。
パパの優しい声のやりとりもとてもほのぼのとしていて、いいですね。「歌ができたから、富士丸に聴かせてあげよう」ってきっと富士丸にも届いたんだろうね。
とても幸せな気分になれました。
父ちゃん、小山田さんファミリーの皆さん、富士丸社長!ありがとうね!!!
2007/09/15(土) 22:32:56 * URL * ねえ #-[Edit]

・さっき、書き忘れました
今日の1枚目の写真、とっても好きです!
すご~く優しい顔をしてますよね。
ふわふわしていて(もしかして、洗いたて?)
2007/09/15(土) 22:38:42 * URL * ねえ #-[Edit]

・まーるまる
なんか胸キュンです。
秋のせい?
2007/09/15(土) 23:19:26 * URL * かえる24 #-[Edit]

・カワイイさ120%です
今日、何回聴いただろ?って思うほど、聴けば聴くほど、心が和む♥♥
更に夜聴くと、
涙がじんわり..(^_^;)
涙腺弱くなってきたかも。
穴澤さんも子供が欲しくなってきたのでは(^^)?子供が泣いたら富士丸が前足(前手)でトントン♪て、あやしそうですよね..富士丸なら出来る!
2007/09/15(土) 23:25:07 * URL * アッシュのママ #-[Edit]

・これはっ!聴覚の麻薬だっ!
富士丸が、尻尾を追いかけて、くるくる回るFLASHムービー付けて欲しいです。
2007/09/15(土) 23:34:07 * URL * ちーたんまま #-[Edit]

初めまして。

賢さんに惚れました(*^_^*)
文章に滲み出る人となりに惚れました。
犬好きに悪い人はいません!!

賢さん大好き♪
2007/09/16(日) 00:04:56 * URL * haru #-[Edit]

父ちゃん、マーコさんが電話してきてくれてよかったね。
この反則的なかわいさは、語り合って分かち合いたいよね。
一人で悶えてるのもいいけれども。
2007/09/16(日) 01:11:52 * URL * D.O.D #-[Edit]

父ちゃん!
ドラマーごっことか昼寝とか二日酔いとか封印して、ちゃんと来週に備えてる?
あと一週間だからね!
エンジェルゔぉいすでどんなにほっこりしてても、おかまいなしに本番はやってくるぞー!
ファイトーーー!
2007/09/16(日) 01:51:34 * URL * じゃりつくカウボーイ #-[Edit]

・ありがとう
しあわせ♡になったよ(〃▽〃)
2007/09/16(日) 03:00:22 * URL * pu #-[Edit]

・しみじみ。
かわいいなぁ。
富士丸が遊びに行ったときマイロ君も富士丸が大好きになったんだろうなぁ。
しかし、10年以上前にコーネリアスのライブに行きまくっていて今年10年以上ぶりにエゾフェスで小山田くんを見たと思ったらその子供が今の私が大好きな富士丸の歌を歌ってるんだなぁなどとしみじみ思っちゃいました。
好きなものってどっかで繋がってるもんだなぁ。
2007/09/16(日) 03:28:01 * URL * らす #MF8IyTP2[Edit]

・(涙~)
どうしてなのか聞けません。
一番聞きたかったのに!うぅぅ。
2007/09/16(日) 07:19:49 * URL * kayo #-[Edit]

・かわいい歌♡
このくらいの時の子供の声って最高♪
そして傍らのお父様…優しい声がステキですね~。
声がいい。だけで好きになった男性がいます(現在完了形)

穴澤さん、やはりジムは行く気になれないのですね。そうじゃないかとかねがね訝ってました。
2007/09/16(日) 08:54:02 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

ものっそい可愛いですね。笑
2007/09/16(日) 10:49:49 * URL * あいく #JUGsyThY[Edit]

・ちょいとサミシイす
皆さんのコメント見ると、ほっこり幸せな歌声に癒されてるのが分かります。携帯組はちょっぴしサミシイですけど二枚目の富士丸の笑顔に癒されたので、まぁヨシとしますかぁ(←テルちゃん受け)。ところで父ちゃん、ヤモリの拓郎、アレは正直…引きました。サナディーとか寄生虫の話されても引かなかったのに、今度ばかしは引きました。うちはド田舎なので庭とかヤモリ余裕でいますけど、わざわざ家の中には入れない、てゆーか飼わないよ…?そしてナゼ拓郎?う~ん、そりゃ彼女引くわ。父ちゃんらしいっちゃあらしいですけれどもぉ~。父ちゃん、まだまだ引き出しあるわね
2007/09/16(日) 11:07:26 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

なんか頭がぐるぐるしてきますね^^;
2007/09/16(日) 14:02:45 * URL * シウス #-[Edit]

今朝の散歩で
ふと気が付くと・・・

ふじまる まるまる まーるまる
って口ずさんでしまっていました。

うちはラッシーなのに・・・
2007/09/16(日) 14:21:30 * URL * 迷犬ラッシーの母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 18:28:12 * * - #[Edit]

・ふじまる♪ふじまる♪まぁるまる♪
ふじまる♪ふじまる♪ふぅじまる♪

かわいい・・・。ほのぼのしますね。
2007/09/16(日) 20:26:52 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 20:35:04 * * - #[Edit]

・いい親子
キャア!素敵ー、米呂くん。

でも、私はそれよりもお父様の声にやられてしまいました。
あの方は昔から声も顔も幼かったですけど、今でも甘い声ですねー。

ミネコ&圭吾の子供だもん、
才能がないわけないですもんね、
先が楽しみですね♪
2007/09/16(日) 21:01:41 * URL * ヒト #OLHiJ7es[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 21:44:42 * * - #[Edit]

富士丸富士丸ま~るまる☆





こいつぁ心やられたwww
2007/09/17(月) 00:32:55 * URL * shun #-[Edit]

・ほんとに…。
パソコンの皆様がうらやましい。携帯は寂しい…。

関係ない話しですが、今日飲み会でした。友人が17年ぶりにこっちに帰って来た共通の友達を連れてきたのですが…、なんと!ニューハーフに変身していたのです。人生イロイロですね。身近でマンガのような話しに驚きつつ、私達よりカワイイ女性なのがムカついた夜でした(笑)。
2007/09/17(月) 00:48:37 * URL * よしごろう #-[Edit]

・~天使の歌声~
とーちゃん!ありがとぅ!
みんなと同じでなんだかとっても温か~い気持ちになれたよ!

今回も「富士丸チャチャチャ♪」の時と同じ方法で家族に「シーーッ!」って言って又パソコンの前で携帯もって録音してメールの着信音としていただいちゃいましたっ。うふ。
(これってダメなのかしら・・・。)

ところで、ツナがまぐろって知らんかったとーちゃん!
枝豆と大豆の関係は知ってる?・・・よねっ!
2007/09/17(月) 00:49:49 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・ふわぁ~~ん♪
まーるまる♪やっと聴けましたっ♪
『まぼろし』じゃなくてよかったっ♪
ここのところイロイロ心配ごととか不安なこととかあったけどなんだか「ホッ♪」としましたぁ~~♪
ホンワカの呪文♪♪♪

2007/09/17(月) 00:53:34 * URL * 百七花 #-[Edit]

・かわい~い&やられた!
ふじまる教に入信です(汗)
あまりの可愛さに何度リピートがかかったことやら・・・。
ストップできなかった。

おこちゃまがかわいいのはもちろんのこと
お父様の声にほれちゃいそうです

ふじ丸の反応は?
一緒に遠吠えしてほしいです
2007/09/17(月) 01:02:51 * URL * ぷるかず #XjjX81DY[Edit]

・はじめまして☆
富士丸のうた、かわいすぎます!!!
マイロくんがすごく楽しそうなのが伝わってきて。

親子の会話がとってもすてきです。
2007/09/17(月) 01:49:12 * URL * chloe #CjlWd7YA[Edit]

・おはよー!
父ちゃん、ギターの練習どんな感じですか?

私は教習所の卒検に向けて勉強しとかなきゃ!と、だいぶ前から思っているのに全くやってません・・・

やっぱりギリギリになって焦らないとないとやれないみたい・・・(汗)

あ~、どうしよう。。。
2007/09/17(月) 09:04:31 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・かわゆい声やね~
音楽に洗脳されたのかまたもやとうちゃんの夢を見ました(富士丸くんは出てこなかったけど・・・)
とうちゃんが入院してるという話を聞いて友達とお見舞いに行きました すでに何人かの家族の方が行らしてました とうちゃんは4人部屋の窓際のベッドで意外と元気そうでした さすがに病室ではメガネを外しててメガネをとったとうちゃんの顔はなぜか平べったくて目はつぶらで・・・おすぎと鶴太郎をたして2で割った様な顔でした・・・とうちゃんなんか違うぞと心の中で叫んでました   病院の外ではアクロバットチームが空中ブランコや爆破ショー等のパフォーマンスをやってました
しかしとうちゃんの素顔?インパクトあったな~

知らんがな・・・ハイ自己完結しときます

臨死体験前から気になってたので今度読んでみます
2007/09/17(月) 09:09:32 * URL * やっと #-[Edit]

・父ちゃんは2~3歳児
今、TVでやってたけど、
父ちゃんもハマったCMソングの
「海の野菜、海の野菜、昆布をおいしく召し上がれ~」って曲は、
最近の2~3歳児に大好評のようです。
父ちゃん・・・。
2007/09/17(月) 09:45:55 * URL * 四角丸 #-[Edit]

小山田氏好きの友達が週末、コーネリアスのCDを焼いてくれました。
ラベルも印刷して、曲順書いた紙も入ってて、まさに至れり尽くせり。
持つべきものはマメな友です。
そして友人の中では「お薦めしてくれた人=友達」という図式が勝手に成り立った様で(^_-)-☆
とうちゃんの言う通り、いらないツッコミは軽く聞き流すのが一番!と実感致しました。
さすがです!毎日何百ものコメントを受けている方は違います。(とちょっと持ち上げてみたり)
でもいつかとうちゃんを「友達」ってサラっと言ってみたいかも。ダメ?
2007/09/17(月) 10:07:58 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・かわいいとしかいえません
ほんと、かわゆらしくてほんわか気分になりました。
何十回聞いても、邪気のないやわらか声で。そっかー、「せーの」って
こういうシーンでなのか。使ったことないですよ。

やっぱ「富士丸」っていう、いい名前でよかったね~。
「~丸」って名前、流行りそう。
2007/09/17(月) 10:14:48 * URL * 杏 #-[Edit]

たけ・ひろしさまにも聴いてもらいたい!まーるまる♪
きっと、創作意欲に火がついて、富士丸チャチャチャに次ぐ作品を作ってくれるに違いない。振り付けもお願いします!
2007/09/17(月) 11:12:28 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 12:21:11 * * - #[Edit]

・聞きましたよ
やっと皆さんの言っている事が理解できた。なるほど、確かに富士丸教ですね。

そして、キィィィ~ンっていう音から「まぁ~るまる」で頭がくらくらするんだ。
しっかりして聞かねば、ブランコ酔いする私にはリピは厳しいぞ。てか・・・やられたみたいだ。
2人の声はとってもいいのに、後半が~なぜだあ~ちとコワくなってきたぞ(北海道弁です)。さいなら~
2007/09/17(月) 12:47:16 * URL * りゅっく #-[Edit]

・サナディーが…
月曜日なのにサナディーの新しいのがまだUPされてないYO?
まさか落とした…まさか、何かの間違いだよね。
やる時はやる子のまさる先生。
きっと私のアクセスの問題やね、失礼しました。

2007/09/17(月) 15:09:51 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・【動物と子供】
正に王道!!

で、私の身内には『~丸』が何故か多い。しかも無意味にデカい。
《利麒丸》《影丸》《疾風丸》《紅龍丸&蒼龍丸》……etc。

歌っちゃったよ♪
パクっちゃったよ♪

秀作パクってなんぼ♪のこずるい大人の歌声が深夜の公園(犬集会?)に響く♪

結論:
名作とは…作品は無論、演じ手も重要。双方揃って成るものと知る。パクっても無駄…ちょ~んちょん〆

しかし知らん人から観たらめちゃめちゃ恐怖の軍団(犬種)かも……すんませんS区のみなさん。ま、防犯や思て見逃したって…

2007/09/17(月) 15:13:45 * URL * 神偉とオカンとオトン…だからカオ恐いって。 #Gx2F3UYE[Edit]

・サナディーは?
毎週月曜日を楽しみに待ってるのにぃ~。
まだこれから?
それとも祝日だから更新も休み?
ギターの練習が忙しくてそれどころでないのん?

**************************

只今、18日3時過ぎ。
コメ返し、またため込んじゃって大変ね。
いろいろあるけど、頑張って!
2007/09/17(月) 16:04:44 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・ほんつな
サナディーのUPを確認するため、ほんつなサイトに入った。折角来たのだからと『ほんつな開運おみくじ』を引いてみた。
・・・結果、な・なんと《凶》!サナディーはUPなし、ブログもUPなし。おみくじは凶。何じゃこりゃぁ!!!
はぁ~~~~~、3連休の締めくくりがぁ!!
今日はおとなしく寝て明日に備えますわぃ。
2007/09/17(月) 17:04:39 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

洗脳されたぁ~何より声がかわゆい!心が洗われるね?父ちゃん??

父ちゃんまぁた曲つけなきゃね~笑
そして、そして、しーでぃーデビューだ!!
よろしくたのむよんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/09/17(月) 21:10:41 * URL * ななちゃん #uFKTm7J6[Edit]

・あぁっっ
ヤラレタ
最強です。
2007/09/18(火) 01:47:37 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・イイナー・・
お子のかわいい歌声もさることながら、父子のやりとりが非常にかわいい!!ですね!!
CD出さなくてもクチコミ(?)で流行ってしまうのではないですか?!ムフ
2007/09/18(火) 08:36:58 * URL * NR #9moh1.ck[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 08:41:29 * * - #[Edit]

・コメントありがとうございました
その昔、エフェクターを使わせたらかなりのモノだったと自負しているのですが、久々に使おうとしたらセッティングがまったくわかりません。アナログディレイぐらいしか使いこなせなくなってます。今度のライブは荷物が少なくて済みそうです。というわけでずいぶん遅めのコメント返し。

ZZZさま
>コメ返し、ありがとうございました。やっぱり知っとった
>か、父ちゃん。更新を待つ間に探してきましたよ、『狂い咲
>きピエロ』。あんなクールでかっこいい曲ができるとは知ら
>なんだ。
なにげにバカテクなんですよね。

こねこさま
>好きな人にさよならを言いました。お互いにとっても、意味
>のあるさよならだったので、これでよかったと思ってるので
>すが、時々さみしくて泣いちゃいます。富士丸くんに
>ギューって抱きしめてほしいです。
泣きたいときは泣いたらよか。

よっぴー!さま
>かわええ~かわいすぎるべ。父ちゃん子供欲しくなったん
>じゃない?
実は、すでにいます。とかいったらビックリするんでしょうね。いませんが。

keithさま
>父ちゃんの連休は、ギターの練習ですか?
トータルで2時間ぐらい練習しました。僕にしては結構やった方です。

あっこさま
>コメント返しにあったKYって解りましたか?
>「アイツ、パネぇKYじゃね?(※ハンパなく空気読めないの
>意)」とか使います。
「空気読めない」の意味なんですね。「空気読める」でもKYなのに。

デデさま
>普段、お金やエロばっかりの心に突き刺さったでしょ?
一瞬、生き方変えようかと思いました。持ち直しましたが。

ドライヤさま
>あと、まさるとさとるに二股かけてた(うそ、笑)ナイスな彼女
>とその後どうなったのかが知りたいです。どん臭い女の子、
>大好きなので。
付き合う前の段階だったのでフェードアウトしました。そういうテク、磨いてきました。どうぞよろしく。

donguri さま
>Zepねえ、
>11月26日にロンドンで。
ジミー・ペイジ、指動くんだろうか・・・。

takecyanさま
>えっ、どこのお子様?
>“先日お邪魔したお宅”で、妙に納得でした。才能受け継いで
>るんだ。たぶん。しゅごいよ。
天才だと思います。本気で。

アールグレイさま
>穴澤さんは子ども好き?
好きですよ。スーパーで奇声を発しながら走り回ってる子どもにはげんなりしますけど。

ゆきんこさま
>ところで、鼻の下にニキビ(吹き出物)が出来ました。
>気にして触りすぎて、赤くなってきました。
>痛い。
>痛いねんけど。
知らんがな。

リュウ使い・マネさま
>この洗脳ソングで、さらに信者を増やそうという魂胆なの
>ね?モフモフ~♪の洗脳外し、まだしてもらってないから、
>さらに強力な暗示がかかってるのよ、まさる様。
勧誘は、はかどってますか? 駄目ですよ、勧誘をさぼると効果が薄れますよ。

chama?さま
>いつの世も、子どもと動物には勝てませんなあ。
>おっと、父ちゃん、好感度上げようとしてる?
好感度とか、興味ないです。ダークでエロいおっさんで結構。マイナスからプラスの法則です。

ピノコ☆さま
>こないだ、どなたか宛のコメント返しで、ヤモリに拓郎と名
>付けて飼った。と書いてありましたが、私もつい最近、店に
>よく出没する蜘蛛に『ゾーイ』と名付けたばかりなので、す
>ごくシンパシーです♪。あ、引かないで。
>朝の掃除中、毎日の様に姿を現すヤツに、『おはよう、ゾー
>イ』とか『そんな所で遊んでると、踏んでまうど』とか語り
>かけてます。心の中で。
まだまだですね。「そんな所で遊んじょると、」にしないと。熊吾なら。

かつみえこーさま
>今回の写真、自然光なのか特殊な光源をお使いなのか、分か
>りませんが光の様子が、秋の清々しさを感じさせてすごくス
>テキですね。ただ邪悪な脳内で♪エロ澤エロ澤エ~ロ澤~♪
>とぐるぐるしてます。
結構きてますね。

ちぃ繭さま
>36歳、汚れきっちまった腹黒、ドエロのおっさんも
>こんな穢れなき頃があったのだろうね・・・・・・・・・遠い目。
>なにがそうさせたのか?いつからそんなになっちまったのか?
残念ですが、僕は子どもの頃からませたガキでした。これが自然のなりゆきなんですね。

まりくろさま
>忙しいはずなのにぎょうさん本読んでるね。最後のかんたん
>犬ごはんが気になる。富士丸プチ病気(体臭)の為かいな。
ちなみに「コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか」は、ほんつな犬飼記事で最初に登場した野々山さんが関わった本ですよ。

みーちゃんさま
>9月14日今日は私の誕生日なんですが、”まぁーるまる”とって
>もすてきなお誕生日プレゼントいただいた気分です。
お誕生日おめでとうございました。ずいぶん遅くなってごめんなさいよ。

チャチャ猫さま
>口元にホクロがある人は食べ物に困らないって言いますよね
>(誰かに聞いた)。
>私、口元にはあります!(自慢げ)唇に無くて良かったぁ。
>穴澤さんは?
首にあります。衣装ぼくろだから服には一生困らないといわれたことがありますが、普通に困ってます。

amiさま
>父ちゃん、かなりcoolな人っぽいのに、まわりに暖かそうな
>人がいるのは、富士丸のせい!?
僕は別にクールではありません。「うぉ! すげー!!」とかすぐいいます。

haruさま
>賢さんに惚れました(*^_^*)
>文章に滲み出る人となりに惚れました。
>犬好きに悪い人はいません!!
「犬好きにも悪い人っているんだな」ということを教えてあげたいです。

★チョキ★さま
>ところで父ちゃん、ヤモリの拓郎、アレは正直…引きました。
>サナディーとか寄生虫の話されても引かなかったのに、今度ばか
>しは引きました。
引くポイントは人それぞれですからね。ありがとぅ!

チャオさま
>ところで、ツナがまぐろって知らんかったとーちゃん!
>枝豆と大豆の関係は知ってる?・・・よねっ!
青いのが枝豆で、それが乾いて茶色になったら大豆。正解?? 

daikoさま
>父ちゃん、ギターの練習どんな感じですか?
指、痛い。

四角丸さま
>今、TVでやってたけど、
>父ちゃんもハマったCMソングの
>「海の野菜、海の野菜、昆布をおいしく召し上がれ~」って
>曲は、最近の2~3歳児に大好評のようです。
>父ちゃん・・・。
僕も偶然見ました。そんなこといわれても、って感じですが。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/09/19(水) 11:49:34 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

父ちゃん、コメ返しどうもありがとぅ!うれしー!

「洗おうよ。洗おうよ。」って富士丸に呼びかける声と、富士丸の反応に受けてる笑い声が頭にこびりついてます。
2007/09/19(水) 16:58:33 * URL * ami #-[Edit]

お返事ありがとうございます♪

ますます惚れました(^^♪
2007/09/20(木) 09:59:54 * URL * haru #-[Edit]

・おぉw
犬可愛いw
2010/04/29(木) 15:26:38 * URL * satosi #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net