topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ニアピン賞発表!
070912-1.jpg

えーと、『ニアピン賞』の発表です。5千万ヒットは、どうやら先週土曜の深夜1時台に到達したみたいですね。実は酔っぱらって寝ていたんですが、夜中に起きてみたらすでに越えていて驚きました。夜更かしさせて、ごめんなさいよ。ちなみに、今回もピタリ賞は出ませんでした。もし出たら、あんなことやこんなこと、え? そんなことまで……というようなことを考えていたのですが、残念です。というわけでニアピン賞をゲットされた方の発表です。

49999986
49999991
49999993(追加)
49999994
49999995(追加)
49999996(追加)
49999998
50000001
50000002
50000005(追加)
50000009
50000011
50000012
50000015
50000016
50000020


あわやピタリ賞が……。ふー、危ない危ない。それはまた次回のお楽しみにということで。上記の数字をゲットされた方は、お手数ですが、住所、氏名を明記のうえ、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。あと、5千万により近い6名様については『Tシャツ』『刺繍』どちらが希望かも書いておいてください。近い人から優先になりますが、その点はご了承くださいね。また、ニアピン賞をゲットできなかったみなさんもいつも応援してくれてありがとうございます。次の機会にご期待くださいませ。ではでは、また次回。

070912-2.jpg

富士丸は、まったく興味ないみたいですが……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<補足>
ニアピン賞をゲットされたみなさん、できれば今週中にご連絡ください。そうすると来週頭には発送できると思います。また、氏名についてはハンドルネームではなく本名をご記入ください。宛先不明で戻ってきてしまうので。





『羊の国のラブラドール絵日記』は旅行中。いいな。



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・狙っちゃったっ!
だって・・・。メッチャ暇なんだもんっ!(ホントに!)

週の真ん中水曜日!まん中モッコ……って
イヤンッ!何言わせるの~!水曜日くらいから後半は超がつくほど暇なのよ…この時期。
とーちゃん!なんかお手伝いしに行こうか?
キャミはそろそろ涼しすぎるからぴったりニットあたりで。
なんでもするけん、遠慮せんでよかよ!
2007/09/12(水) 11:08:41 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・ニアピンゲットの皆様、おめでとう!
ニアピン争奪戦当日、残業ついでに終電を諦め、誰も居ない会社でひとり黙々と参加しておりました。
手近なMacを4台立ち上げ(社内のMac全部立ち上げたら走り回って更新しないといけないので)チャレンジしたのですが、敢え無く惨敗でした。
帰りのタクシーの中で、魂の抜け殻になっている私に運転手さんはやたら愛想良く、正直放っておいてほしかったのに無理して話を合わせてしまいました。
こういう時、賢さんだったら「疲れてるんで・・・」とかバッサリ拒否っちゃうのかな?

あ、津tom☆(女)さまがCharさんのこと書いておいでですね。
そういえばCharさん、ソロデビュー前(高校生時代?)に金子マリさんと同じバンドでギターを弾いてたんですよね。
幻のバンド「スモーキーメディスン」・・・凄そう!

関係ないけど、このところゴーヤーチャンプルーばっかり食べてます。
チャンプルー以外で美味しいゴーヤーの食べ方ってある?

↑って書いたら、たくさんの皆さまからレシピを教えていただきました。
どうもありがとうございます!
賢さんも何かおすすめがあったらヨロシク!


2007/09/12(水) 11:08:43 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・くぅ~!!
今度こそ、ニアピンゲットしたい~。
富士丸、あいかわらずのユルさがいいぞ☆
2007/09/12(水) 11:13:42 * URL * jasmine #-[Edit]

・!
!!
2007/09/12(水) 11:14:06 * URL * よっちゃん #-[Edit]

・うまらやしい...
次、がんばろっと。
2007/09/12(水) 11:14:11 * URL * mama抹茶 #-[Edit]

・発表~
当選の皆様、おめでとうございま~す

F5を連打するも、カウンターの数字についていけなかったです。一気に100単位で増えてましたもの。
父ちゃん、5千万ってササっと掛けそうですね。あたしゃ、カンマがないと「い~ち、じゅ~う・・」って数えてしまします。
2007/09/12(水) 11:15:11 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・淡谷
「あわや」って…。
でも、父ちゃんにしたらそうですよね。
ピタリ賞が出た日にゃ、大変な事になりますしね。
ま、こちらとしては、あんなことやこんなことしてほしいですし~^^
次回頑張るべ。

それにしても、前回のコメ返事はすごかったですね。エロ大売出しで。。
父ちゃんは今、発情期なんですか?
2007/09/12(水) 11:16:11 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・おめでとうございます。
5000万ヒットなんて快挙ですね。
そして二アピン賞のみなさまおめでとうございます。
私も土曜日は酔っ払って寝てました(笑)
心の中でプレイゲームはしてたんですけどもね・・・ちなみに同僚は月曜日に5000万過ぎたことを知って悲しんでましたが・・・遅すぎです。
2007/09/12(水) 11:16:38 * URL * くるみ #halAVcVc[Edit]

・(●´∀`●)ノ!!
ご当選された皆さん、おめでとう~♪

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

>仁弥王の飼い主さんへ

ゴーヤースライスと芝エビのかき揚げ(衣に塩と砂糖で味付けておく)がサクサクで美味しいです。
2007/09/12(水) 11:16:54 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

とうちゃんの冷蔵庫いけてるねぇ~。
2007/09/12(水) 11:17:08 * URL * Atsuko #-[Edit]

わーい。
また来まっスル。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
すごいなー、あらためて5,000万。
この辺やったらマンション買えるなぁ。
1,000万単位なら、あっという間にカウンターが回転しそうな勢いですね。ニアピン賞どうするんやろ・・・。

昨夜、夢にとうちゃんが出てきました。
ライブの客席で、オネエ系だけどマッチョでゴッツイお兄さんととうちゃんが並んで立ってて、お兄さんがとうちゃんに、「アタシがとった5,000万ピタリ賞は何してくれるのぉ???」とお尻プリプリしながら擦り寄っていました。で、二人でライブの途中で抜け出したんですよねー。
それを数列後ろから見ていた私は、ライブよりその後の展開が気になって仕方ないー!!!と頭を掻きむしっているところで目が覚めました。
もやしが歯に挟まってスッキリしない感じ。
あの後のとうちゃん、どうなったんやろなぁ。今晩続きみられるかなぁ。
とうちゃんリクエストありますか?


2007/09/12(水) 11:17:30 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・ニアピン賞ゲットおめでとうっ!
皆さん物凄い戦いでしたなぁ・・・。カウンターの回りが早かったこと!まだまだだと油断し、麻雀に参加していたらあっという間の惨敗!眠い目こすって参加してたのに痛い目みました!
・・・父ちゃん、次回ピタリ賞をとって思い知らせてやろうじゃないか!あんなことも、こんなことも、うぇっ・・・そんなことまでもさせてやろう!!覚悟して待っててね。

そうそう、50000001の方がいらっしゃるんですよねぇ・・・なんと残念な!では、次回は私めが・・・(冗談
だって)


バナー採用ありがとうございました
!あんなもんでよかですか?んじゃ、また一工夫しながら頑張ってみます。あたま薄くならない程度に。


私信失礼:
ともしびさま、試作品をお褒めに与り光栄です。チト恥ずいかも・・・
2007/09/12(水) 11:17:32 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

父ちゃんさん、一人暮らしの割りに冷蔵庫大きくないですか???

まさか・・・一人でない??

違う!違うんだ!!誤解だ!!!って言ってください。
2007/09/12(水) 11:17:51 * URL * nana #-[Edit]

5千万ヒットってスゴイですね。ま、私もその中の一人なのだけれど・・と皆思っているのでしょうが。1億ヒットが楽しみです♪
2007/09/12(水) 11:21:46 * URL * ロバリー #-[Edit]

・4649!!
高校の時4649って年賀状とか手紙とかに書きまくってたぁ~!
世間で流行ってたのか知らないけど私の周辺ではかなり流行ってたの。
久々の4649!懐かしい。。。

コメント返しありがとー!
絶対そうだと思ったのにぃ~!!
全然違ったのね(笑)

あっ!父ちゃん、ライブ行く事にしたよ~!
かなり悩んだのだけど、こんなチャンスはなかなか無いかなーと思って決心しました!!
父ちゃんのギター楽しみにしてます!

ゆるゆる父ちゃんも良いのだけど今週末だけはお茶ばかり飲んでないでちゃんとギターの練習して下さい!父ちゃんのカッコイイところ見せてねっ☆そこんとこ4649!

ニアピンゲットされた方々、おめでとうございます!
私はまた次回のチャンスに懸けます!!6千万こそ当たりますように。。。



2007/09/12(水) 11:22:00 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・いいなぁ
ニアピン賞の方12名もいらっしゃった!なんて幸運な。おめでとうございます!!!今回すごく惜い、"ほとんどピタリ賞でもいいじゃん"があって穴澤さんドッキリでしたね。
もしやと思った蛍光灯、やはりないのね。30歳過ぎると急に目にくるので、仕事の所にはもっと実用的な照明が必要かと思われます。
2007/09/12(水) 11:24:23 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ニアピン賞
ゲットされた方々、おめでとうございます。羨ましい、腹の底から。

でも、うっかり酔っ払って寝ちゃってたあの時、父ちゃんも酔っ払って寝てたかと思うと、なんかちょっと嬉しくなったですよ。おそろいぽくて。
何のおそろいか分からんけども。

6000万ヒット、ねじりハチマキでがんばりマッスル。
2007/09/12(水) 11:35:38 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・ニアピンさん、おめでとう!
いいなぁ、ニアピン。
私も参加してましたが、-200ぐらいのところから
ワンクリックでいきなり160ぐらい
オーバーしてました・・・・。
一瞬だったのに。

今日の富士丸のセクシーショット、すごいエロっぽい~~!!!
2007/09/12(水) 11:42:42 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・おめでとうございます☆
ニアピン賞ゲットの皆様、おめでとうございます☆
本当に羨ましいです(T^T)

次回は絶対にニアピン賞とれるといいな。
その為には、何を鍛えればいいんだろう!?
2007/09/12(水) 11:42:59 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

富士丸は、ゆるいカンジが良いんです☆(ゆきえ、心の俳句)

神戸国際会館、場所は知ってるし前も通ったことあるけど行ったことないです。神戸っ子なのに。
バンドといえば、バイト先で仲良くなった人がバンド大好き!な人で、
平日はフリーターで朝から深夜までコンビニ掛け持ちで稼ぎまくり、
週末はライブハウスに行きまくって言うそうな。
おかげでケントスやらジョージやら、ライブハウスの名前にすっかり詳しくなりました♪ 行ったことはないけれど(笑)
同い年なのにこのパワーの違いは何なんでしょうね?
ちなみにこの彼女、お酒も大好きで数々の失敗談やら面白話やら武勇伝を聞かせてくれます。
その話を聞きながら、賢さんにはどんな武勇伝があるのかしら~?などと想像してみたりして♪

先日いただいたコメ返し
「めんどくせー子はお嫌いですか」の問いに
『ええ、文字通り面倒臭いから。』と冷たくきっぱり言い放たれてしまいましたが、今日のてんてんさまへのコメ返しを読んで思わず
『人のこと言えんがな』と心の中でそっとつっこみを入れちゃいました。えへ。

今日の特番、charさん少し映ってましたね♪

2007/09/12(水) 11:43:53 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・初コメ!
いつも富士丸と父ちゃんに癒されてます♪
今日はバースデーなんです~ 
父ちゃん、一言お願いしますっ!
2007/09/12(水) 11:45:35 * URL * pujiko #-[Edit]

・我思う、故にエロあり
上手い事決まったね、エロコメ返し。同じくデカルトのパクリ・・・じゃなくてオマージュで『エロは知のはじまりである。』とか『私にはすべてのことがエロとなる。 』とか『エロによってのみわれわれは人間となる。』とか、イイと思うんだけど。どぉ?使ってみてよ、下北の焼き鳥屋で。エロ哲学とアントン哲学は、何かと便利じゃのぅ。アントンの詩集、やっぱ買うかな。父ちゃん、もしかして持ってる?

昭和を愛して止まない友人から「昭和は遠くなりにけり」とメール。添付でCharの「気絶するほど悩ましい」のジャケ写が・・・なぜ?なぜにChar?と聞いてみたら「阿久悠先生(追悼)の作詞なの」と。非常に分かりづらかったですが、Charのはだけた胸元にクラっときたので、とりあえず画像保存はしておきました。MSに。父ちゃんの露出度も、Charくらいハダケないとダメかもね。色気の問題、か?「anan見てファンになりました♪」ってコメ、無いよね?anan層、取り込み失敗?残念じゃのぅ、父ちゃん。

ニアピンの方々、おめでとー!ございました。
2007/09/12(水) 11:47:43 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・☆5000万☆
ニアピンゲットされた皆さん、おめでとうございます!
毎日10万カウントくらい回っていますから、年内には確実に6000万ヒットしますね。
また頑張るぞ~~~。
運に味方してもらえるように、日々‘徳’を積むような生き方がしたいです。

llamaさんのバナー最高(笑)
2007/09/12(水) 11:55:30 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・惜しいっ!
富士丸クン、おネム顔が可愛いねぇ~。横で寝てもイイ?

ニアピン賞ゲットされた方、おめでとうございます!
50000001って、すごくすごーく惜しいっ!


父ちゃん、冷蔵庫の横に掛けたタオルが主婦っぽいね・・・。

2007/09/12(水) 11:56:11 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・いいなー
ニアピン。
土曜日は会社がないので、パソコンにまったくさわりません。
なので、次回は平日の仕事の時間内にお願いします笑

丸のくったりした感じがたまりませんね~
これからも癒してね~^^
2007/09/12(水) 11:59:13 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

その色紙のコピー、FAX送信の予定はないですか?
まじかわいい、ほしいい!!!
丸の写真のコピーつきで、白黒でOKです。
2007/09/12(水) 12:06:41 * URL * ジョニーママ #-[Edit]

・おめでとう
今さらですが5000万到達おめでとうございました。
ニアピンの皆さま、おめでとうございます。

穴澤先生、怒涛の書き物仕事は泣きそうになりつつもなんとか終わりました。
今日、ゲラがあがってくる予定。
最初のうちは/05をBGMにしてみましたが、テンションを上げないと持たなくなったので後半はCOUNT FIVE OR SIX 1曲がヘビーローテーションでした。

今度 原稿仕事が来たら依頼します、犬飼くんに。
ウチの会社、外部へのギャラは悪くないです。
内部へは微妙ですが。
2007/09/12(水) 12:07:50 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・ピタレ賞なしか
今回50000001番を取られたのは
K様ですよね!おしかったね!
あの回転する数字でニアピンを取る
のは、皆さん若いからですかね。
父ちゃん、すぐ6000万になりますから、プレゼント準備した方がいいですよ!今度は、他力本願では無く
自分で考えましょう!
まだ、結婚願望があったのですね。
でも、じゃまとか、言ったら若い人は
無理かも。父ちゃんに年齢の近い人
がいいかも!
2007/09/12(水) 12:17:54 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・今回も
うちが気づいたときにはすでに
5千万を20万件ほど超えていました(笑)

みんなすごく気合が入っていたんだなぁとおもいます(笑)
50000001番を獲得された方、
かげながら尊敬してますけん!

とにもかくにも
5千万ヒット、おめでとうございます!

はんしろ
2007/09/12(水) 12:28:51 * URL * はんしろ #-[Edit]

・祝♪祝♪
おおお!深夜にがんばった方たちですね。
これをゲットされた方には 手放しで おめでとう!の賛辞を送りたいですね。いや めでたい めでたい。

私信です。仁弥王の飼い主様
私のおすすめは
ゴーヤの種などをとってから さっとお湯をくぐらせて ざくざく 切って
ポン酢&鰹節をかけて あっさり いただくのが 大好きです。
これ!絶対 お薦めです。
簡単&美味しいです。
2007/09/12(水) 12:32:07 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・ananの話題から、
職場で富士丸好きさんが見つかりました。
いつか丸をモフりたい願望を語り合いました。
私はとうやんもついでにモフっちゃうかも。やらんけど。

コメ返しありがとさんです。
私もサックスをリペアに出したいのだけど、
御世話になってる楽器屋さんが遠いのでなかなか行けず。
しかも駅から重い楽器さげて歩かなかんし…。
真夏の歩道橋とか、葬祭場のヨコとか。(無駄に神妙なカオで)
現役時代は気力と通学定期(+地下鉄代)でいけたのに。
2007/09/12(水) 12:32:27 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・。。。ねむたそー丸。。。
父ちゃん、冷蔵庫の中みせて欲しいな~☆
で、冷蔵庫の左横にある3つの物体は、な~に?
2007/09/12(水) 12:39:38 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

ピタリ賞が出てなくて残念でした。どんな設定のプレイがあったのか知りたかったっちゃ♪
しかし、富士丸君は1日何時間寝てるんですか?普通に猫より睡眠時間長いのでは??

コメント返し、ありがとうございました。
末っ子と長女は合うのか。
そうかもな~。実はその末っ子な人と、エロい関係になりそうだったという事もありましたから。
ウチの『2周目突入エロ旦那』は長男だけど、俺様だから合うんだろうか?
どうだろ父ちゃん。知らんがな?
2007/09/12(水) 12:39:39 * URL * あっこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 12:47:29 * * - #[Edit]

・49999996(追加)です
父ちゃん、ありがとう、ほんとにありがとう。もううれしくてたまりません。
最初の発表のとき、えっそんなとがっくりきましたが、勇気とあつかましさを振るってメールしてよかった。
なんだか歌って踊ったりしたい気分です。丸様のにおい、ついているかな。家族のみなさまもお祝い、ありがとうございます。人の幸運を喜べる、すてきな家族。
2007/09/12(水) 12:58:36 * URL * にょろりん #wCv6rGRQ[Edit]

富士丸の「どうにか目ぇあけますけん。父ちゃん。」
とでもいうような、微妙な目の開き方がプリティですよ。

ニアピンゲットの方、おめでとうございます。

次回は、オクに向かうのかしら・・・・・。おそろしや・・・(笑)
2007/09/12(水) 13:07:05 * URL * てるすけ #-[Edit]

・収納上手!
冷蔵庫の左の分別収納BOXおしゃれですね。今、クロワッサンのすっきり収納特集見ながら、頭かかえて奮闘しておりましたが・・・
父ちゃんさま、殿方なのに掃除は行き届いてるわ、料理はうまいわ、部屋の片付けとセンスはいいわで・・・女の子から『キチンとしすぎててイヤ』って言われた事ありませんか?

*私信*
仁弥王さまの飼い主様
ゴーヤを5mm幅くらいに切って、少しほったらかして表面の水分飛ばしてから市販のから揚げ粉使って揚げるとビールに合いますぜ。泡盛にも。
2007/09/12(水) 13:08:45 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・おおお!惜しいっ!!
あら~惜しい方がいらっしゃったのですね~。やっぱりピタリ賞の壁は厚いですねえ…・。今回は丸毛はつかなのでしょうか?

そして富士丸はあいかわらずなのですね~。

先日、『富士丸な日々』を知らない友人にこのブログを説明する機会がありました。
ハスキーくらいの大型犬が住む1DKってどんなのなの?と聞かれましたので、図説で解説しました。

…何も見ずに、部屋のレイアウトをほぼ完璧に描くことができました…。

冷蔵庫がここでねー、カエルのマグネットが貼ってあってねー…などと嬉しそうに話して、大いに引かれました。
でも一応、友人はブログをみてみる、といってくれましたv

…身を張って広めてますよ~。
2007/09/12(水) 13:13:36 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・ええっ?
穴澤家に神棚が?のわけはなく、酒置き場。やっぱり。前も思ったが、高いとこは危ないってば、父ちゃん。気をつけるんだぞ、まどろみ丸。酒瓶とか降ってくるかもしれないぞ? だって地震でも起きないじゃん、丸。

いい忘れておりました。富士丸&父ちゃん、5000万おめでとう。毎度のことながら、単位が「円」でないところがさみしいでしょうが。そんでもってニアピンのみなさまもおめでとう。うらやましー。
回を重ねるごとに熾烈になるこの戦い。だけどいつかきっと勝利を我が手に・・・。今んとこ勝負運あったためしがないけども。

前回、前々回とコメ返しありがとうございました。ライトくんも白熱灯?光がやわらかくていいよね、白熱灯。でも消費電力デカイんだな、これが。
そしてサナディー。あの手提げ、正直欲しいかも。かっちょよかったぁ。でもサナディー本人はやっぱりご遠慮します。ナイトスクープにご出演のハリーを見て、まだまだ未熟者だと悟ったので。
2007/09/12(水) 13:16:18 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・お疲れ丸。
ニアピン賞ゲッターの皆様、おめでとうございます。
でもまたピタリ賞が出なかったーーのは、よかったのか悪かったのか……。

ここのところ丸くんはお家でごろごろの画像が多いのですが、お疲れなのでしょうか?
この酷暑が犬の身に堪えたのは分かりますが……。
2007/09/12(水) 13:18:24 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・またもや・・・
まずはニアピン賞ゲットの皆様、おめでとうございます。
私の本気(マジ)の気持ちより、もっと強いものがあったのでしょうね。私はまだまだ修行が足りないのよね、父ちゃん。次、頑張るから・・・。
富士丸くんのシールで遊んじゃお~。あんなことやこんなことしながら・・ね。
2007/09/12(水) 13:22:49 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・すみません
あのー、ヒット数というのはどうやったら見られるのでしょう?一体あの数字がどこに出ているのかわからないんですが・・・まあ、ブログを読んで楽しんでいるので、わからなくても支障はないんですが。何か特別な操作をすると「ニアピン賞」のチャンスがあるのかな、とちょっと思ったもので。
2007/09/12(水) 13:41:05 * URL * わぐたろう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 13:48:10 * * - #[Edit]

・次回こそ、ね。
次回こそピタリ賞がでて、マジであわてるところを見たいです。
「あんなこと」まで言わなければよかったー、、とかね、ふふ。

ワタシは今回、88オーバーでしたので次くらいあぶないヒトの予感。
88って末広がりの数字だから(ばばくさー)

雨がやまないけど暑さがやわらいできてよかったね~、富士丸くん。
2007/09/12(水) 13:48:40 * URL * ぐひ #-[Edit]

・いいなぁ~
みなさんおめでとうございま~す。
全然関係ないのに入試発表の様に繁々と数字を眺めてしまいました。
ご利益ありますように。パンパンッ!

写真、富士丸より冷蔵庫がメインやんけ~!
今、家の冷蔵庫壊れそうでブンブン言ってます。
池袋の新しく出来た『Labi池袋』(店内綺麗でした)に行ったら最近の冷蔵庫って安いんですね~、でもかっこいいの無くて。
穴澤さんの無印(?)って聞いたけど、やっぱかっこいいなぁ、値段をとるかデザインをとるか悩みどころだ。
穴澤さんちの大きいですね。私は小さいのでいいかな?予算の点でも…。

最近たけ☆ひろしさんは如何お過ごしでしょうか?
新作のコラージュ沢山出来てるんじゃないでしょうか?
また東京に遊びに来ないのですか?
来たら私も一緒に遊びに行ってみたい!。
どこに行くかとっても興味があります(笑)
噂をすると、と言う事で噂してみました。
2007/09/12(水) 14:00:28 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・半目丸。
丸くん、寝むたいんやね。少し涼しくなってきて寝るのに最適やもんね。
ニアピン賞ゲットされた皆様おめでとうございます。めっちゃ惜しい方もおられて父ちゃんさんのピタリ賞がなんだったのかがわからずじまいになった事だけが残念ですね。
次回に期待!!

明日、庄内の近くにいきます。
駅前のおにぎり屋さんまだあるのかなぁ~父ちゃんさん知ってますか?
専門学校が庄内にあったので良く食べてました。スガキヤのラーメンやトッピングがやたら多いお好み焼き屋さんも良く行ってました。
懐かしいです。

仁弥王の飼い主様へ
私はゴーヤの天ぷらが好きです。
あっさりと塩で食べるとおいしいとおもいますよ。ぜひ、おためしください。

2007/09/12(水) 14:05:50 * URL * 小春 #-[Edit]

・ニアピン賞!
ゲットの方々おめでとうございまふ。。。
授賞式とかあったら見にいっちゃうのに!
Tシャツは何かのイベントの際はぜひぜひ着て来てください!!
指をくわえてながめさせて頂きまふ。。。

父ちゃんは冷蔵庫にタオル掛けとくタイプなのですね
で 手を拭きながら「今日のお夕飯なににしようかしら~」とか丸に話しかけてるのかな。。。
2007/09/12(水) 14:17:57 * URL * hana.mal #-[Edit]

・誕生日はは
人生後半を迎えた今日、3匹の仔犬のうちの1匹の足に障害があることが確定しました。
他の子を手元に置いておく予定でしたが、急遽変更です。
母豆柴&子豆柴、これからも愛情持って育てていこうと決めました。

いつも読み逃げの私に、あのお言葉下さいますか?
2007/09/12(水) 14:24:26 * URL * 豆柴の母 #-[Edit]

ピタリ賞出なくて残念?
またまた~。
出なくてホッとしてるんでしょ?
ほんとはピタリ賞なんてはなから考えてないんでしょう?

あ、ごめんなさい、
人を疑ってかかるのは良くないことですね。
心が叫ぶものだから
「犬飼は信じろ!穴澤は疑え!」って♪
2007/09/12(水) 14:33:43 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・忙しかですなぁ!!
襲ってみたり。突っぱねたり。官能ポルノ小説オススメしてみたり。「いいともっ!!」て安請け合い!?してみたり。
ギターのお稽古&お仕事&ニアピン賞の準備でテンパってる!?穴澤サン・・・

蛍光灯の件ですが。
私の友のウチが暖色(今、変換したら“男色”が1番に出た。)の蛍光灯を使用してて。
私も真似しました。やわ~い感じが良いです♪
ただ、朝起きて電気つけても常に夕暮れどきな色なので目が覚めにくいかも。

昨夜わたくしビール→酎ハイ→赤ワイン1本ラッパ飲みしました。
起きると穴澤サン以上に寝乱れておりました。鏡見るとひどい顔・・・
あさって会社の健康診断なんですよバリウム飲むんですよ・・・
ウコンの力、効かんやないかボケ!!あっ・・・モロな商品名はマズイかな・・・

めっちゃ人気もんなのに、それを知らずに眠いの優先な富士丸サン。
そげなアナタが大好きです♪
ソファーから口ダラ~ンと垂らしてる写真(なぜか上向き加減なパッチリお目目←少女漫画風なのが笑える)が1番好きかも♪
2007/09/12(水) 14:52:38 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・うらやましくて壊れ気味
スゴいですねえーニアピン賞。いいなぁいいなぁばかりでトライしないと当たらないわけで、宝くじと一緒ですね。
4000万ヒットの時も確か宝くじにたとえた記憶が、今よみがえってきました。
成長ってなに?進化はどこ?
まぁ今私が成長したら、それはそれで怖ろしいことになるのは目にみえておりますが。
ちょっとテンション低めな今日。富士丸の寝顔で「…フッ」と微笑んでしまいました。菩薩のよーな微笑み。
ま、こんな日もあるさ。いやはやなんとも。by永井豪。
2007/09/12(水) 15:21:35 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・50000000!
父ちゃん数字、書きなれてませんか
2007/09/12(水) 15:37:05 * URL * まろんぱふぇ #-[Edit]

・いいなぁ~~~~~
5000万ヒツト&ニアピン賞の方々おめでとうございます。
うらやまし~~~~~~っ。何でもいいからほしかったで-----す。
争奪戦に参戦もできずガッカリです。次は平日に争奪戦がありますように・・・・・・・・・。なぜって!! 我が家にはパソコンも携帯電話もないのです。
だから会社のパソコンから書き込みしてます。上司のスキをみて・・・・・・
ゴメンナサイヨ。
2007/09/12(水) 15:40:16 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・GETの皆様おめでとうございます
4000万ヒットで、ニアピンゲットしましたから、今回は、ご遠慮させていただきましたわ。
↑寝てただけ。

ピタリに、1個違い2個違いの人たち、悔しいでしょうね。
とおちゃんに、もとい、○に「あんなことやこんなことやそんなこと」して欲しかったでしょうに。
またすぐに、6000万があるんだから、とおちゃん、ほんとに「あんなことやこんなことやそんなこと」を考えておいてね。
2007/09/12(水) 15:51:48 * URL * まこまこ #-[Edit]

・・・・・。次、がんばろっ。
黒白のゴミ箱、スチールとかのリサイクルマークが見える。
父ちゃん、55555555と54321234ってキリ番?
2007/09/12(水) 15:58:00 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・ニアピン賞の皆様、おめでとうございます!
>全然駄目です。官能ポルノ小説読んで勉強してください。
『いゃ~ん、父ちゃん堪忍して』

なんか違うな?
こんなコメントでいいのか、ワタシ?

*:::*:::*:::*:::*:::*:::

仁弥王の飼い主さま
残業お疲れさまでした~
ゴーヤです
1)ゴーヤを3mm厚に切って、軽く湯がきます。
2)梅干し約1/2個を叩いて梅肉をつくり、マヨネーズと合わせます。
3)1のゴーヤと2を合わせて、汁(または油)をきったシーチキンを混ぜます。

こんな感じで食べてま~す。梅の量をお好みに合わせてネ
2007/09/12(水) 16:08:32 * URL * ちゃるちゃる #8vSArQ36[Edit]

・an-an見てファンになりました。
(嘘)

津tom☆(女)さまのコメが、あまりにもツボだったもので。ふふ。

ニアピン賞の皆様、おめでとうございます! Tシャツを貰った方は
是非、お出掛けの際にお召しになってくださいね~♪
2007/09/12(水) 16:25:19 * URL * donguri #-[Edit]

・なんだか
私、無性にゴーヤが食べたくなっちゃいました。
富士丸はゴーヤ好きですか?
2007/09/12(水) 16:44:41 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

最近、父ちゃん、がんばってるよねぇ。ペット総合1位続いてるよ。

これってまさしく、anan効果なのかな?
それとも、エロエロトーク【アンアン】効果なのー?
2007/09/12(水) 16:48:14 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・クラッカー♪ & クス玉♪
父ちゃん・丸君 並びに当選の皆様、おめでとうございます!

短期間で1千万の更新なんて凄い事なんでしょう? もうこの時点で次のニアピン賞の企画を考えておかないと追っつかなくなりますね!
っていうか、こうなるとピタリ賞は必ずやって来ると思いますが、その賞品に凄く興味が湧きますね。。。
当たった方は狂喜乱舞ですね。想像しただけでも楽しくなります(笑)

賞品企画に関しては父ちゃんに協力できていませんが、模索はしているんですよ!(信じてネ!!)
2007/09/12(水) 17:10:18 * URL * めもママ #-[Edit]

・ニアピン賞のみなさま、おめでとうございます!!!
am1時・・・・・-10000・・・・今夜中かな?
20分後・・・・・-2000・・・・え!?
5秒後・・・・・・-500・・・・・・は?、(いけるかも♪)

3秒後・・・・・・・+160・・・・!!~!(バケモノじゃ~~)
2007/09/12(水) 17:20:16 * URL * trr #f3.AbFOU[Edit]

・冷蔵庫♪
とうちゃんは無印の冷蔵庫お使いなんですね!
私も最近買おうか迷っていたんですが・・・
使い勝手はいかがですか?
2007/09/12(水) 17:55:14 * URL * もちこ #PzzMdzdM[Edit]

・生活感
蛍光灯がないんですね、そんな生活感のないことを…。
でんこちゃんが首しめに来ますよ。
今回、ゴミ箱とか手拭タオルとか
ちょっと生活を垣間見られるショットですが、
生活感ないですね。うらやまし~と思いつつ、
こんな部屋を見るとこっそり忍び込んで、
おしゃれなタオルを宣伝字入りタオルに替えて、
ゴミ箱にスーパーの袋をはみ出させて帰りたくなります。
なんでだろう…。
2007/09/12(水) 17:59:18 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

ニアピン賞ゲットの方々おめでとうございます♪

金曜の夜くらいまでは狙ってたんですが、週末はダーリンとの甘い生活に集中してるのですっかり忘れておりました(;´∀`)
悔しいので次回、がんばります。
そのときの賞品?は富士丸くんとの1日デート(とうちゃんカメラマン付き)でお願いします!!

…冷蔵庫はキッチンにあるものだという概念がなくなりました。
素敵なお部屋ですねー♪
2007/09/12(水) 18:04:47 * URL * mayu #VkJT2l8w[Edit]

・ニアピンやったー!
2位確定!うれしいです!49,999,998だったから、あせって更新しなくて良かったです。Tシャツ希望!ということで改めてメールします。Tシャツ嫁に着させてスポーツクラブで富士丸布教させます。皆さん見かけたら気軽に声かけてやってください。でも50,000,000の人はいないのかな?
2007/09/12(水) 18:42:35 * URL * ロン #-[Edit]

・うわー!!嬉しいです!
誕生日おめでとうと書いてもらえて嬉しいです!ありがとうございます。(9/10のコメントの分で)
「バカがまたいってるわ」ぐらいのスタンスでいてくださいですか…。いつもそれ以上のスタンスでいるのですが…。
しかも、その日もっと最悪だったのが誕生日忘れられてました…。もうすぎたんで良いですけど…。…って良くないですけど。
誕生日忘れるって、どうなんでしょうね…。(って知らんがな…って感じですけど(笑))
2007/09/12(水) 18:53:46 * URL * 麻衣子 #-[Edit]

きょうは誕生日でした。
でもすっかり忘れていました。
でも、ここでお友達になったみんなに、朝から「おめでと~」と言ってもらえました。
父ちゃんと富士丸くんのおかげで、いい年なのに、いい誕生日を過ごすことができました。
今日一日の〆に、父ちゃんからもアレをお願いします。
富士丸くんも「わん」といって(^^♪
2007/09/12(水) 19:02:44 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 20:02:22 * * - #[Edit]

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。サイトを拝見いたしました。
富士丸がとてもかわいらしくてよいですね。一瞬でファンになりました。
これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007/09/12(水) 20:04:57 * URL * 「ノート術・学習法+健康法・思 #-[Edit]

・うす目開けてるの?
富士丸は本気で寝ててもこれくらい目が開いてるの?いつも?
そういえば冷蔵庫がここまではっきり写ってる写真って今までなかったような・・・。
うちの会社の冷蔵庫と一緒かも。
あと写してないのは便器だけか!?
2007/09/12(水) 20:05:06 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・なんだろう…
ピタリ賞のあんなことやこんなことって…?
まさか!
いやいや、さすがにそれはないでしょう。
というふうに想像(妄想?)は果てしなく、止まりません。
でも内容は言えません。
2007/09/12(水) 20:54:18 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・はぁ・・・
気付いたら、
なんとなく、
5000万が通りすぎていました・・・ビックリ。
まぁ人生そんなもんですよね。気付いたら大物をにがしてた・・・?
あは・・・あはは。
2007/09/12(水) 21:02:34 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・ニアピン賞の皆様おめでとうございます
穴澤さん、コメント返しありがとうございます。
すみません、やっぱりね ウフフ と、笑ってしまいました。他の方へのコメ返しも、ニヤニヤ しながら読んでました。(皆様のコメント、素敵です。)

落ちる瞬間の富士丸くんの表情に、
誘われます。こんな風にまどろんでいられたらね・・・・・。









2007/09/12(水) 21:13:25 * URL * わいわい #-[Edit]

・とろ~ん
富士丸くんの目がとろ~んとしてて、
見てるこっちまでがうとうとと・・
最近だいぶ涼しくなってきたから、気持ちいいのかな?

そして、ニアピン賞当選された方々、
本当におめでとうございます!とってもうらやましー(笑)

ところで、冷蔵庫の隣にある3段の物はなんなのでしょうか?
幅も薄いのによく積み重なってるなぁ・・と。
うちにはこんなおしゃれな物はないので謎です。
2007/09/12(水) 21:20:07 * URL * たれ子 #SFo5/nok[Edit]

・ビックリしたんだよー・・・
5000万が土曜あたりだろうと言われてたんで、そっかそっかとお酒を飲み、次の日のために(仕事)早めに寝たのが仇になりました・・・
土曜は土曜でも、まさか夜中のうちに5000万決まってしまうとは、想像もしていませんでした。
その事実を知ったのは、土曜の昼過ぎでした・・・
いやー、すごいなー、富士丸。
なにはともあれ、5000万ヒットおめでとうございます!
2007/09/12(水) 21:26:06 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

ピタリ賞のあんな事や、こんな事、気になるぅ~

好きになってもいいですか?…『いいとも!』って、お返事ありがとうございます(^o^)
その軽薄さがいいんじゃないですか!もしも、穴澤さんに逢えるなら、後ろからそっと手を繋ぎにいきたいです…(*^_^*)
関西地方で待ってます。
2007/09/12(水) 21:46:04 * URL * リトねぇ #-[Edit]

・おめでとうございます♪
ニアピン賞の家族のみなさま、おめでとうございます。
あ~あ、私もニアピン賞を取りたかったなぁ。でも、5000万は土曜の明け方だろうと思って、金曜の夜はちょっとのんびりしてたもんですから、何気なく1時過ぎにパソを覗いたときには予想外のカウンターの進みに動揺しまくってしまいました。
あの動揺が敗因だったんだ! なーんちゃってね。

1番て、GもゲットしたK様ですよね。両方ゲットするなんてすごーい! 父ちゃんなんて、Gを見た日にゃ失神するでしょうに!

次回はもっと気合いを入れてがんばろうっと。

もしピタリの人がいて、それが男性だったら、父ちゃんは何をする気だったんだろ…
2007/09/12(水) 21:49:37 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・お願い
ずっと皆さんのを羨ましく思っていたのですが、やっと私の誕生日がきました。明日です。
あの、あれお願いできませんか。
この年になって恥ずかしいかぎりではありますけれど。
今日もお酒で乾杯です。
2007/09/12(水) 22:03:33 * URL * 猫キック #-[Edit]

・ふ~ん
じゃな~~~~いっっ"o(><)o"
丸にーさんもっと喜んで下さいよ~~~っっ!!
50000000アクセスですよっっ

ってニアピンもピタリも取れなかった私・・・・(T-T)
次回は頑張ります。
2007/09/12(水) 22:06:50 * URL * sisy #-[Edit]

・ごみの分別、素敵よ~!
末っ子と長女が合うという意見こそ、まさに末っ子丸出しだと思いました。ずっと俺の面倒みろやってことでしょ。一生末っ子のお守り役が長女の宿命なのか? あーやだやだ。

でも出不精→病状進行かと思いきや、踏みとどまってるのはえらいえらい。
離せば奈落の底まで真っ逆さまのロープの片端を自分で持ってるというのは、なかなかマゾヒスティックな状態ですね。一人がんじがらめで、新たな世界を開拓しつつあるのね。いいじゃーん。亀○縛りとか複雑に見えて結構簡単だよー。がんばれー。あっ、がんばっ!

◇ミル母さま◇
ああは書きましたが、父ちゃんの自称「エロい体」って、どこがエロいのか実はまっったくわからないのです。その理由はおこちゃまだから、ではないと思いたいですが、一体どこがどのようにエロいのか、機会がありましたら是非ご教示下さいませ。
なんていいながら、今日は亀甲にまで踏み込んでしまいました・・。
2007/09/12(水) 22:07:21 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・あれれ?
50000005でした、と画像つきでメールを送らせていただいていたのですが、一覧に載ってないです;;一度ご確認をお願いします!
2007/09/12(水) 22:41:51 * URL * pipi #7ASc3UQE[Edit]

・妄想が暴走中
「刺繍」を
「刺青」って読んでしまいました。

丸を刺青にしたら、ちょっとかっこいいかも★
どこに入れよ~??
肩あたりかな~。
それとも鎖骨。
安室ちゃんみたいに腕がいいかな~。
それか、巨乳(ウソ)の上に。
太ももの内側なんてのもいいかも♪
どう?まさるん、どこがいい??

ほれ、ニアピン賞の色紙の右下の判子丸ならロックっぽいし、ピックともおそろいやし、
ウッドストックの時にギター弾く肩に丸の刺青(このさいシールでも可。)があったらかっこいいかも~。


love.yukinko


2007/09/12(水) 22:48:32 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・しゅーりょーう
5000万ニアピン祭も終りですね。皆様お疲れ様でした。 携帯でも参加出来たら嬉しいけどムリ~なので外野から見張ってました~。んで、いっちょまえにget出来なかった喪失感も感じときました。なんのこっちゃ(笑)。

関係ない話しですが、2ヶ月半の仔犬のトイレの躾が上手くいきません。今日はお昼ご飯のカレーを食べてる時に隣でウンコされました。
せつなーい…。富士丸はどうやって躾ましたか?
2007/09/12(水) 22:50:24 * URL * よしごろう #-[Edit]

ここ数日、RCの話題がでていますね。
RCか・・・そこあまり通ってないな、と思いながら、私は何を聞いてたっけ?と、しまってあったLPを出してみたところ、高橋幸宏、スライダーズ、モッズ、ゼルダなどにまじって、おぉ!RCが一枚あるじゃないですか!「KING OF LIVE」。
・・・あっ、これ友達に借りたまんまだった・・・・20年程前に・・・。20年って。その響き、なんだかとってもショック。

「ニアピン賞」の皆様、おめでとうございます。思ったより沢山いらっしゃいますね。うらやましいわ。
2007/09/12(水) 22:57:12 * URL * デデ #-[Edit]

・あれれ?
50000005ですが、ニアピン賞一覧に載っていません;;
8日の土曜日に画像添付メールを送らせていただいております。
一度ご確認くださいませ。
2007/09/12(水) 22:59:14 * URL * pipi #7ASc3UQE[Edit]

・ニアピン賞。
ゲットの皆様、おめでとうございます。すごーい。ソンケーします・・・。

父ちゃん、コメ返し有難う。勇気百倍!
父ちゃんの才能は、今まさに花開いていると私は思いますが・・・。サナディー、これからとんでもない事、何かやらかす?

うれしさついでに、父ちゃんに1つ質問していいですか。
父ちゃんに好きな人がいるとして、父ちゃん流に愛の告白をするとしたら、どんな風にするのかな?と思って。
2007/09/12(水) 23:17:11 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・うつろ丸さま
ニアピンの皆様、おめでとうございます。
まさる様もお疲れ様です。
丸さまは…お疲れですね。
目がとろーんと半分死んでますがな。

くぅ、夜中だったら普段の行動範囲内だったのに。
めっちゃ悔しい~。
台風さえ来なければ、パソコン開いてたハズなのよ。
めざせ、6000万!ですにゃ。
2007/09/12(水) 23:17:26 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

安倍総理が辞任しましたね。ビックリしました。いろいろと災難続きの為かな。
健康上の問題だそうだが病気にもなるよね。総理になる前は人気もあったのに、総理になったら なんか覇気の無い顔になって老けた印象になったもんね。
ずっと前の選挙で応援演説に会津に来た時(総理が来るなんて珍しい)「私は長州で来るかどうか迷いました」の第一声でした・・
まあそーなのか勇気あるなと感心してたのに・・ファイト安倍さん!!
次の総裁に富士丸君を推薦!
日本国中が和む事間違いなし!父ちゃんは官房長官で「総理が言いたいのは~」といちいち会見・・ぷっ・・
2007/09/12(水) 23:23:01 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・その一足が路となる。
声に出して言うてみました。
ほら、素直な良い子だからさ♪
噛むね。確かに。
『危ぶめば』の『ぶめば』、が危険。”声に出して読みたい”、ならぬ”声にだしたらびっくり”な日本語でした。早口言葉か。

この猪木の詩はここで仲良くなった友達が全文教えてくれました。
高村光太郎のパクリ?かと思ったんけど、彼女曰く一休禅師の詩を猪木が訳したんだって。
まさるさんは知ってた?余裕?


ピタリ賞、もし取れた時のわたくしの妄想編…。
ミニマムお洒落な1DKにお邪魔し、もうひとかたゲストを御呼びして、ナンシー関画伯によるおなじみの、『記憶スケッチアカデミー』♪

ジャッジメンがお題を出し、そのテーマで資料を見ずにイラストを描いて戴きマス。
まさる画伯の絵力、今一度皆様に知らしめたい。
そして爆笑したかった。

わたくしですか?ジャッジメンですよ。丸を傍らに高みの見物です。
だって美術は5ばっかりだったんですもの。
勝負にならないじゃなあい?ほっほっほ。
次回の祭も片手にケータイ☆、心に妄想☆で参加させていただきます。うふ。

☆今日のバナー笑ったー。
llamaさんナイスでーす。

2007/09/12(水) 23:49:57 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 23:50:09 * * - #[Edit]

・まぼろし!?
父ちゃん!今日ね、見たの。
ホームで待つ父ちゃんの後姿。
え?ええ??って。絶対父ちゃんだっ!どうしよう、チラ見しちゃおうかな...。なんて考えていたら、我にかえったよ。ここ千葉やん。しかも、早朝やん。もう、いやん。
2007/09/13(木) 00:02:31 * URL * ももったんと #Z39pnpVw[Edit]

・ニアピン賞ゲットの皆様、おめでとうございます~☆
父ちゃん、色紙の「穴澤賢」が読解不可能なくらい、くずれてません?
なぜに、父ちゃんの書く字を見ると笑ってしまうのでしょう・・・?
答えはわかっていますが(笑)

田舎暮らしは、富士丸と父ちゃんに会える機会が少なくてつまらんです。
サイン会とかイベントも、ほんとはもっと行きたいし、「勝手に・・・」も参加して、父ちゃんと恋におちたいのに。
あらやだ。焼きそばおごりますよ。
だけん、DVD2(仮)に映像入れんとか、言っちゃだめ。
すねるよ。
2007/09/13(木) 00:03:05 * URL * ちこ #-[Edit]

・ニアピン賞たくさんですごいですね!
あの競争率でニアピンなんて本当に強運の持ち主ですよ!おめでとうございました。あやかりたいわー。
しやけど最近ドキドキすることもなく
まったりした毎日なのでプレイゲームはドキドキさせてもらいました。

父ちゃん今日は久々に上京したんやけど大雨にあってボットボトになり、おまけにSuicaのチャージを5000円札で1000円するつもりが5000円をタッチしてもた。きっと無意識に5と0の並びに指が反応してんわ。
2007/09/13(木) 00:59:35 * URL * テツ母 #-[Edit]

・遅ればせながら☆5000万
おめでとう!
そんでニアピン賞の幸運なファンの方々もおめでとうございます。参加はしたけど、残念ですがダメでした。つぎ、6000万まで、戦略練って待ってま~す。
  
コメ返し、父ちゃんありがとうね。って、アレはお誘いのメッセージ?! 行けないのにイケズー。
でも気持ちはだいぶ「勝手にウッドストック」の方に向いてきましたよ。心は富士丸ATに、身体はこっちに。あ~ん、どうしよ~、身体もそっちを選んでしまったら・・・これってキケン、かなりエロい、父ちゃん、その後、受け止めてくれるの~、いや~ん妄想が、あ~ん。

父ちゃん、コレくらいでどうですか?まだ修行が足りませんか。

2007/09/13(木) 01:24:27 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・最後のホンネ、だもんね。
まさるさま。
誕生日コメント、まことにありがとうございました。
「座ったままで 年老いていった奴なんか カンケーねえ 牛乳飲んでる奴より キモチE」ことしますよ~。
とりあえずギターのホコリ拭いとこうっと、って。弾かないのかよ…。
追伸 スモーキーメディソンの事書いてらっしゃる方がおられましたが。
高校の時「つま恋」で生で見てる私って、どんだけなんだか。
2007/09/13(木) 01:54:59 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・サイン♪
こんど大阪でのサイン会は、いつですか?
雨が降っても火が降っても、必ず行きます!!
2007/09/13(木) 04:18:19 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

遅くなりましたが5000万カウント、おめでとうございます。

あの晩は、この調子じゃ遅くなりそうだなと時間の関係で途中までカウントアップに加勢。楽しめました! (何やってんだか…)

ここまで、ほんとにお疲れ様。
と、本当にありがとう(ありがとぅ!)。

急に冷えてきているので父ちゃん、丸くん(寒いの苦手順)、みなさま、
風邪など召しませぬよう。

そう、こんな私は、長女…。

勝手に知らんがな:
何でかねぇ、もう会えない人の夢みちゃって夢との狭間でメール出そうとしてたりして、で、目が覚めちゃって、寝ぼけたままポテトチップスばくばく一袋空けて(自分、訳わからん)…で、こんな時間にコメなのさっ。

げっ、今わかった! 寝てる頭の上でうちの耳長相棒♂が牧草パリパリパリパリやってたからの行動か!!
丸くんみたいに安心しきって眠りを貪りたい…。
2007/09/13(木) 05:36:19 * URL * mirine #TKMhVlFs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 08:25:30 * * - #[Edit]

エロざわさん、こんにちわ。
きのう、かわいいかわいい姪っ子が誕生しました。
ビジュアル的には残念な結果となりましたが、
生まれてきてくれてほんとうにうれしいです☆
どうぞ一言、よろしくお願いいたしますっ☆
2007/09/13(木) 08:58:47 * URL * ゆか #-[Edit]

・ニアピン賞
GETされた幸運な皆様、おめでとうございます!
あの時間帯のUsers Onlineは一体何名くらいだったんでしょうね!
愛されてますね~♪富士丸はどうでもいいみたいですね(笑)

サナディー、ちょっと冷たいけれど気になるアイツ的な男子の登場はありませんか。

2007/09/13(木) 09:25:10 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

父ちゃんの、富士丸な毎日が充実しているほどに、ひとりと一匹が何でもない贅沢な時間を過ごしているほどに、いつかそれが終わった時のことを思って胸が痛くなってしまう私は何なんでしょう。
だって今でも父ちゃんにはこんなに富士丸が溢れているのに、こんな日々をまだまだ何年も重ねていったら… なんて勝手に考えて勝手に切なくなってます。
でも終わりを見つめているからこその、こんな日々なのかな… とも思ったり。

5000万祭りで盛り上がってるとこ、ヘンなコメントごめんなさい。
2007/09/13(木) 09:28:46 * URL * ジャム #seaX/1O2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 09:29:08 * * - #[Edit]

・どんくさこですみません
↑コメント間違って送信しちゃいました。ゼロ7個さらさらと書いている父ちゃんの数字が小切手のように見えました。ドキドキ・・・
この前まぼろし2の流れ星に、ロトが当たりますようにと、願いを込めたところ、(ロトではないですが)スクラッチでなんと、5000円当たりました。これも富士丸犬招きのおかげです。富士丸くんありにゃとうございました。今度当たったら、富士丸くんになにか御馳走したいです。
2007/09/13(木) 10:27:06 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・コメントありがとうございました
海の野菜♪海の野菜♪昆布をおいしく召し上がれ♪というCMソングが耳からはなれません。犬の散歩をしながら「海の野菜♪海の野菜♪」って歌ってるとき、たまに我に返ります。というわけで本日のコメント返し。

チャオさま
>とーちゃん!なんかお手伝いしに行こうか?
>キャミはそろそろ涼しすぎるからぴったりニットあたりで。
>なんでもするけん、遠慮せんでよかよ!
テープおこししてください。あれ、嫌いなんです。

utamaruさま
>それにしても、前回のコメ返事はすごかったですね。エロ
>大売出しで。。父ちゃんは今、発情期なんですか?
年中発情期です。どうぞよろしく。

llamaさま
>バナー採用ありがとうございました
こちらこそどうもありがとうございました。

nanaさま
>父ちゃんさん、一人暮らしの割りに冷蔵庫大きくないです
>か???
>まさか・・・一人でない??
>違う!違うんだ!!誤解だ!!!って言ってください。
ひとりと一匹分です。ふたりと一匹分でも入る容量ですが。

アールグレイさま
>もしやと思った蛍光灯、やはりないのね。30歳過ぎると
>急に目にくるので、仕事の所にはもっと実用的な照明が
>必要かと思われます。
週末買いに行こうかと思ってます。たぶん、機能的にはたいしたことないのを選びそうですが。

pujikoさま
>今日はバースデーなんです~ 
>父ちゃん、一言お願いしますっ!
お誕生日おめでとうございます。これからもどうぞよろしく。

津tom☆(女)さま
>「anan見てファンになりました♪」ってコメ、無いよね?
>anan層、取り込み失敗?残念じゃのぅ、父ちゃん。
乙女たちはきっと恥ずかしがってるんでしょうね(妄想)。

みさま
> 今度 原稿仕事が来たら依頼します、犬飼くんに。
>ウチの会社、外部へのギャラは悪くないです。
>内部へは微妙ですが。
ばっちこいです。

かつみえこーさま
>父ちゃんさま、殿方なのに掃除は行き届いてるわ、料理は
>うまいわ、部屋の片付けとセンスはいいわで・・・女の子
>から『キチンとしすぎててイヤ』って言われた事ありませんか?
ないですが、「酔っぱらったらすぐ寝るから、イヤ」とはいわれたことあります。

ももさくらさま
>先日、『富士丸な日々』を知らない友人にこのブログを説明
>する機会がありました。
>ハスキーくらいの大型犬が住む1DKってどんなのなの?
>と聞かれましたので、図説で解説しました。
>…何も見ずに、部屋のレイアウトをほぼ完璧に描くことが
>できました…。
>冷蔵庫がここでねー、カエルのマグネットが貼ってあって
>ねー…などと嬉しそうに話して、大いに引かれました。
>でも一応、友人はブログをみてみる、といってくれましたv
>…身を張って広めてますよ~。
今度から「あのブログを見ないと不幸になる」とか「今の私があるのはあのブログのおかげ」とか焦点の定まらない目つきでいってくださいね。

小春さま
>明日、庄内の近くにいきます。
>駅前のおにぎり屋さんまだあるのかなぁ~父ちゃんさん
>知ってますか?
知りません。トミヤマなら知ってます。

豆柴の母さま
>誕生日はは
>人生後半を迎えた今日、3匹の仔犬のうちの1匹の足に
>障害があることが確定しました。
>他の子を手元に置いておく予定でしたが、急遽変更です。
>母豆柴&子豆柴、これからも愛情持って育てていこうと
>決めました。
>いつも読み逃げの私に、あのお言葉下さいますか?
お誕生日おめでとうございます。頑張ってくださいね。

chama?さま
>ほんとはピタリ賞なんてはなから考えてないんでしょう?
>あ、ごめんなさい、
>人を疑ってかかるのは良くないことですね。
>心が叫ぶものだから
>「犬飼は信じろ!穴澤は疑え!」って♪
僕も少しは信用してください。ところで、貴重な絵画があるんですけど、買いませんか?

高田のばばあさま
>富士丸はゴーヤ好きですか?
あげたことないので知りません。僕が嫌いだから。苦いから。

もちこさま
>とうちゃんは無印の冷蔵庫お使いなんですね!
>私も最近買おうか迷っていたんですが・・・
>使い勝手はいかがですか?
使い勝手なんて二の次です。使いやすいですが。

にゃんこさま
>きょうは誕生日でした。
>でもすっかり忘れていました。
>でも、ここでお友達になったみんなに、朝から「おめでと~」
>と言ってもらえました。
>父ちゃんと富士丸くんのおかげで、いい年なのに、いい誕生
>日を過ごすことができました。
>今日一日の〆に、父ちゃんからもアレをお願いします。
>富士丸くんも「わん」といって(^^♪
お誕生日おめでとうございます。素敵なお友達ができて良かったですね。

ちびっこさま
>ピタリ賞のあんなことやこんなことって…?
>まさか!
>いやいや、さすがにそれはないでしょう。
>というふうに想像(妄想?)は果てしなく、止まりません。
>でも内容は言えません。
その内容で正解です。

猫キックさま
>ずっと皆さんのを羨ましく思っていたのですが、やっと私の
>誕生日がきました。明日です。
>あの、あれお願いできませんか。
>この年になって恥ずかしいかぎりではありますけれど。
>今日もお酒で乾杯です。
お誕生日おめでとうございます。酒は飲んだら飲まれるようにしましょう。

ゆきんこさま
>ほれ、ニアピン賞の色紙の右下の判子丸ならロックっぽい
>し、ピックともおそろいやし、
>ウッドストックの時にギター弾く肩に丸の刺青(このさい
>シールでも可。)があったらかっこいいかも~。
シアトルに行ったとき、みんなで「タトゥーを入れよう!」てことになったんですが「痛そうだから、俺は嫌」と断りました(本当)。

pipiさま
>50000005ですが、ニアピン賞一覧に載っていません;;
>8日の土曜日に画像添付メールを送らせていただいており
>ます。一度ご確認くださいませ。
大変お手数ですが、再度送ってください。確認しだい記事の中に(追加)として表示します。

takecyanさま
>うれしさついでに、父ちゃんに1つ質問していいですか。
>父ちゃんに好きな人がいるとして、父ちゃん流に愛の告白
>をするとしたら、どんな風にするのかな?と思って。
ワシは、どうやらお前に惚れっしもたみたいやのぉ、と熊吾風にいいます。

hiroeさま
>コメ返し、父ちゃんありがとうね。って、アレはお誘いの
>メッセージ?! 行けないのにイケズー。
>でも気持ちはだいぶ「勝手にウッドストック」の方に向いて
>きましたよ。心は富士丸ATに、身体はこっちに。あ~ん、
>どうしよ~、身体もそっちを選んでしまったら・・・これっ
>てキケン、かなりエロい、父ちゃん、その後、受け止めてく
>れるの~、いや~ん妄想が、あ~ん。
>父ちゃん、コレくらいでどうですか?まだ修行が足りませんか。
まだまだですね。コメント欄に書けないぐらいの妄想でお願いします。

ゆかさま
>エロざわさん、こんにちわ。
>きのう、かわいいかわいい姪っ子が誕生しました。
>ビジュアル的には残念な結果となりましたが、
>生まれてきてくれてほんとうにうれしいです☆
>どうぞ一言、よろしくお願いいたしますっ☆
それはそれはおめでとうございます。しかし、誰がエロざわやねん。

まろんぱふぇさま
>この前まぼろし2の流れ星に、ロトが当たりますようにと、願
>いを込めたところ、(ロトではないですが)スクラッチでな
>んと、5000円当たりました。これも富士丸犬招きのおかげで
>す。富士丸くんありにゃとうございました。今度当たった
>ら、富士丸くんになにか御馳走したいです。
僕にカニをご馳走してください。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/09/13(木) 11:27:29 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ニアピンゲットされた方おめでとぅ!
ニアピン賞ゲットされた家族の皆様おめでとぅ!いつか携帯からも参加出来るように…どなたかお願いします(他力本願)。これはもう億目指すしかないスね!富士丸のモッフモフな愛嬌と、ディープなオトナの空間、そぅ、エロリーダーまさるの官能なコメント返しによって、億、イクわね。てゆーか父ちゃん、官能小説読んでるの?うわぉ!まさにエロリーダー!官能小説って読んだ事無いんですけどやっぱ…スゴイの?(なにが?)つなごんの母さまのコメントの[ちょっと冷たいけれど気になるアイツ的な男子]を読んだ時、ん?父ちゃん?と、何だか父ちゃんを真っ先に思ってしまいました(笑)
2007/09/13(木) 11:42:35 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 12:16:56 * * - #[Edit]

・さきほど
メール再送させていただきました。
ご確認くださいませ。
2007/09/13(木) 13:19:35 * URL * pipi #-[Edit]

・ぬぉ~~~!
コメしそびれた。
あんなとこやこんなことでしつこくつっこもうと思ってたのに。
寝てもた。
ばかばか。

****
あ。じぶん名前入れ忘れてるし(^_^;
ばかばかばか( ̄▽ ̄;)
2007/09/13(木) 15:47:07 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・捜索ねがい、ぴのちやん
ありがとうございます。
犬が見つかりました。
2007/09/17(月) 10:03:58 * URL * まな #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net