topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

夜の散歩をしないかね2
070907-1.jpg

昨日のこと、18時きっかりに集中力が切れた。何だか近ごろ集中力がない。もっていいとこ4時間ぐらい。でも、この間ライターの大先輩は「俺は2時間しか持たない」と断言していたので、別にいいのかもしれない。あかんと思うけど。それはそうと、何やら背中に熱い視線を感じる。

070907-2.jpg

やっぱり。なんなんだろう、あいつ。ハァハァいいやがって。きっと集中力が持たない原因はあいつにもあるんだと思う。それにあの目つき。無視無視。集中力は切れたけど、今日のうちにもうちょっと進めないと。

070907-3.jpg

はぁ、気が散る。あのな、邪魔すんな、お前。俺は今書いている原稿をさっさと終わらせて、ギターの練習に入らないといけないのだよ。指がやわやわになっとるんだよ。『ライブ』で恥かいたらどうしてくれるんだ。とかいいながら、もうこうなったら諦めないことも知っている。行けばおとなしくなるんだな。よし、わかった。行けばいいんだろう、行けば。「さ」のつくアレに。

070907-4.jpg

台風って、何か知ってるか?








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)













月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・お!
ちょっと感動・・・。
一番乗りだった。
いくつになっても初体験は,いいものですね。
嬉しかったから,今夜はお鍋にしよう♪
・・・って何もなくても鍋ですが。

あの猛烈な風雨の中,夜のお散歩お疲れさまでした。
昨日の夜にしろ,今朝にしろ,悪天候の中でのお散歩は大変ですね。

「『ライブ』で恥じかいたら」
「じ」が1つ多い模様です。
相変わらず小姑のような指摘で失礼。

コメ返し,ありがとうございました。
若くない娘さんが声を掛けてもいいですか?との確認もお願いします。
2007/09/07(金) 17:41:59 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

東日本は台風でえらいこったですね.こっちはなんともありません.暑いです.36度とか言ってたか,朝のニュースで.東京,川があふれてましたよ,ニュースでみると.なんでそうそう川があふれるんだろう,東京って.
2007/09/07(金) 17:43:24 * URL * - #-[Edit]

2番ゲット!w
台風すごかったですね
2007/09/07(金) 17:43:42 * URL * ヴァルちゃん母 #CD5Diwxw[Edit]

・昨夜、仕事帰りに・・・
地下鉄東西線の窓に貼られていた派遣会社の広告のコピーです。

『あなたが探しているのは
 思わず自慢したくなる会社?
 思わず我慢したくなる会社?』

自我という言葉があるのに、自慢と我慢じゃ大違いですね。
嗚呼、何気に目から鱗。
ちなみに私の会社、自慢はできないけど我慢もしてません。
仕事はハードだけど、居心地は悪くないもん。
今夜も遅くまで仕事しながらカウンターを気にしています。

昨日の晩は台風なのに散歩ですか~?
すごい! 私は風に煽られ傘が壊れました。

あ、てるくん、日本を発ったね。
台風の影響を受けなくて何よりでした。

2007/09/07(金) 17:44:23 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・うわっ
台風でも…行くんですね。てか一桁http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この蒸し暑いしーやる気も集中力もなくなりますよ!
散歩散歩~で気分転換~
2007/09/07(金) 17:45:26 * URL * びびずー #-[Edit]

初1桁?

占い丸の妖しげな雰囲気がたまりません!!
2007/09/07(金) 17:45:56 * URL * ぐちぃ #-[Edit]

おっとぉ~意外な時間に更新!!
2007/09/07(金) 17:47:46 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・あぁ、気になるものが多すぎる
「富士丸くんへ」はどうやらはっちゃんのおかんさんの作らしいと分かったものの。その横とそのまた横と、もひとつ横も気になる。それに四分割の写真も。カエルもおるし。どうやら以前とラインナップが変わってるようなので、近々のうちに再度アップしておくれよ、父ちゃん。ライトくん、なんだか我が愛しのピクサーの作品を彷彿とさせます。なかなかかわいいじゃないか、ライトくん。

集中力持続時間について諸説あるようですが、自分が聞いたのは15分説。テレビはおよそ15分おきにCMが入るので、イマドキのテレビっこはその位が限度とか。15分。すごいよねぇ、そんなに集中できて・・・。ん? なんかまつがっとる?

富士丸社長、今週もお疲れさまでした。そんな暗いところでひたすらじっと社員の仕事ぶりを温かく見守っていらっしゃったのですね。さぞかし気苦労も多く大変だったことでしょう。それなのにまさるときたら、ちっとも社長に感謝してないんですよ? 週末ですし、思いっきりさんぽとかさんぽとかさんぽとかで気分転換してくださいね。

あ、コメ返しありがとうございました。フリップだぁ? う、うらやましくなんかないやいっ! ちくしょー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日付も変わり、運命の土曜日となりました。寝る前にちらっと来てみたところ・・・ち、ちょっとカウンターが速くないかい? もうすでに争奪戦が始まっているもよう。ねぇ今夜は寝かさないつもりなの、父ちゃん?
2007/09/07(金) 17:48:12 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・えっ?
台風って雨が降ることでしょ?よくあることじゃない。さっ、行こうよ、「さ」のつくアレに。
占い丸の心はこんな所かな?

あっ、はじめまして。いつもお邪魔してます。
最後の写真の富士丸が小さく見えてなんだかかわいいなあ。
------------------------------------------------
カウンター早過ぎますう。しくしく。
49986685が出て、もう一度っ! と思ったら50000615でした…。
鬼太郎の酒(日本酒よっ)で自棄酒して寝まーす。
2007/09/07(金) 17:49:13 * URL * Kitsune #TZpNm4HA[Edit]

・6時なら
まだ「ヒドイ暴風雨」になる前ですね。
さすが占い丸。予知したのか?

集中力がもたないのを富士丸のせいにしちゃダメです。
トシのせいです。
2007/09/07(金) 17:50:01 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・そんな時は
外の空気でも吸って、気持ちを切り替えるのが一番だよね~富士丸♪

集中力で思い出しましたが、通知表の通信欄に『注意力が散漫です』て6年間書かれてました。
2007/09/07(金) 17:50:35 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・ハリケーン
台風すごかったみたいですね。
札幌は明日のようです。

動物がいると気が散りますよね。
目の前に漫画があると・・・ね。
もちろん全巻制覇です。よね?
2007/09/07(金) 17:51:37 * URL * けんたこ #q1ecsiI6[Edit]

・やったぁ♪
こんなに早いの初めてだぁ。
2007/09/07(金) 17:51:48 * URL * 風太丸 #-[Edit]

・台風?
でも、そんなの関係ねぇ~!
ってオッパッピーな富士丸クンを想像しました。
2007/09/07(金) 17:52:12 * URL * に~やん #-[Edit]

・ずっと頑張ってたのよ・・・。
イヤ~~~!!!
徹夜覚悟でずっと頑張ってたのにぃ~!
とりあえず5000万おめでとぅ!
チョット目を離したスキに1500位過ぎてた・・・。
明日、自分で刺繍入りTシャツ作るかなぁ。。。
って言うかウチのお母ちゃんがトコトン頑張りなさいっ!ておつまみ用意してくれて呑みながら参戦してました・・・。今チョット、レロレロ~。
とーちゃんはその時何してたのぉ~???

2007/09/07(金) 17:54:49 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

今日も富士丸くんの勝利!
とおちゃん弱いよ(^0^)wwww
2007/09/07(金) 17:55:14 * URL * COMO #-[Edit]

・。。。2枚目の写真すご丸。。。
手に汗握るカウント祭り楽しかったです。ありがとぅ!
父ちゃん、他人事とかいいながら1:40位まで承認してくれてるねんもん。
みんな頑張っちょるって見てくれてたんでしょう!嬉しいじゃないの!
カウントが終了30分前になったら、いきなり表示が出るのが
すっごく遅くなったり固まったりで、カウントが出ず真っ白になったり
次は家のPCが壊れたのかと思ったよ。
友達に、『あせるわ』って送ったつもりが『はせるわ』って打ってたらしく、
『よっぴー!むっちゃ、はせってるなぁー』って返ってきました。
あせりんぼなので、恥ずかしいことが多いです。
20000000人企画プレゼントも是非して欲しいで~す!!
2007/09/07(金) 17:57:23 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・だはは
とうちゃん、完璧、丸に振り回されてますね。
占い丸かわい~
そして、2枚目の目つきコワーイ
でも、かわい~

二人っきりの空間って、いいですね。
あんなことやこんなこと…
ふふふ

台風、お気を付けて~
丸にはとうちゃんがいれば大丈夫♪
そして、とうちゃん、ライブがんばってね~
(軽くプレッシャー??)
2007/09/07(金) 18:00:21 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・眼力丸
2枚目の富士丸の眼力がスゴイ!
確実に念力おくっとる!

やわやわ指のとーちゃん!
ライブで流血しないでね。。。
2007/09/07(金) 18:01:26 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

目つきが真剣でコワイです。富士丸くん・・・・・・・・。

でも、台風を知ってなくても行くのね。(あたりまえだ。)
散歩命だから・・・・・・・。(笑)

父ちゃんは飛ばされなかったのかしら。「台風」に。
2007/09/07(金) 18:03:46 * URL * てるすけ #-[Edit]

・い~なぁ。
私も父ちゃんに飼われたい。
あ、私が犬になってからね。

集中力、4時間もったら立派じゃない? だって、父ちゃんって飽きっぽいんでしょう?
2007/09/07(金) 18:04:45 * URL * donguri #-[Edit]

・すごい風でしたね。。。。
神奈川の海の近くです
ごーごーいってました。

台風でもお散歩いってくれるなんて。。。
幸せ丸ですね。。。

ギターの練習がんばってくださいね~

2007/09/07(金) 18:05:47 * URL * hana.mal #-[Edit]

・犬は犬。
さすが!!散歩命丸!
多分、、父ちゃんは散歩に連れて行ってくれるために、在宅になったと思ってますよ(笑)

それにしても、本当に今回の台風は凄かったです。
ウチの猫2匹、一晩中ウロウロしてました。

日光のいろは坂なんか、坂のくせに水浸しでしたし、湯元は停電・断水・温泉ストップですって。
金精道路も通行止めになってましたし。
いろは坂も、今朝は通行止めだったそうです。
まさに陸の孤島。

でも、台風の中散歩に行ってあげる穴澤さんに愛を感じました。

あぁ、私も穴澤さんの愛を感じたい・・・。
ついでに、富士丸くんのハァハァを耳元で聞いてみたい・・・。
私、変態でしょうか?
2007/09/07(金) 18:08:34 * URL * あきんこ #-[Edit]

・やはり・・・
お散歩には行くのですね・・・すばらしい根性!
ちなみに、富士丸くんはカッパ着用ですが・・・穴澤さんは?
2007/09/07(金) 18:11:33 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・。。。もしも、
本気で台風で(!)暴風雨で、。。お外に出られない時は、丸様、トイレットシート?でなさるの??
どうしてもお外じゃないと出来ないとなったら大変ね~φ(*'д'* )メモメモ(でも、でっかい君になると?シートからはみ出そうねw)玄関でされても困るけど、。。。どうしてるの?。。ちょっと興味津々、てか、心配。。だったので(笑)
2007/09/07(金) 18:12:40 * URL * ぴかりん #SVqLzQOU[Edit]

・昨夜。
45歳の知人♂(東京在住)より『ヅラがふっ飛ぶかと思った!ウソ』とメールが来ました。
なので前回のコメ返しの頭の文章で『おんなしこと書いとる!』思い大爆笑!!
やぁいやぁい45歳と同レベルの立派なオヤジギャグを使えるようになられて(笑)
感涙。ウソ。
人生。諦めが大事ですね。んにゃ富士丸サンの為ならば!!ですよ。
しかしまさか台風のなか“さ”に行かれたとは思いませんでした・・・

携帯じゃパスワード入れても編集できないの忘れてた・・・
コメ数、増やしてゴメンなさい。
2007/09/07(金) 18:12:47 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・あの台風
富士丸くんはあの大風にびびらないのですか?
私は昨晩道を20m歩いただけで傘を1本折りました。
2007/09/07(金) 18:12:53 * URL * 咲 #-[Edit]

・大変!!
父ちゃん、今日は更新無いと思ってたよぉ~!!すっごい油断してた!!

コメント返しありがとー!

そっか!まぼろしもあるかもしれないんだぁ。。。。
5000万ヒットで頭がいっぱいになってたけど、まぼろしもあったら5000万は予想より早く来ちゃうかも(汗)

まぼろしも見逃したくないし・・・大変!!

父ちゃんお願い!明日の午前中はまぼろし更新しないでぇ~!!
父ちゃんならお願い聞いてくれるよね?ダッシュで帰るから待ってて~!!

台風の中やっぱり散歩行ったんだぁ・・・やっぱり台風でも富士丸には関係ないんだね。顔が楽しそう!

散歩行く前のハアハア言ってる富士丸の目つきがコワイ!!
その後の2枚と顔が全然違う。。。ホント表情豊かだね(笑)

*******************

父ちゃん今回も無事まぼろし見れました!5000万とまぼろしで充実した週末でした!

『まぼろしあるんですかね?』なんてちょっと予告してくれてありがと!!
父ちゃんって冷たいふりしてホント優しいんだからぁ~!!
2007/09/07(金) 18:22:01 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・台風でも占い丸!
4時間なら良いほうではないですか?
・・と言うよりも背後のオーラが集中を切ったのかも?と思っちゃいます。だって魔法とか使えそうですもの、占い丸。

コメ返しありがとうございます。
胸に手を当てて考え・・・止めときます。気のせいって事に無理矢理して事実から眼を背けます、ヤバいので。
2007/09/07(金) 18:22:56 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・台風
はぁ~。1というコメント欄の数字に反応してしまいました。
いろんな目にあってきて、あまり熱くならないように修行を積んだつもりが意外なところでボロがでるもんです。
独りでいける相模湖サイト、立ち上がるといいな~。
お酒飲みながらギター聞きたいもんね。
2007/09/07(金) 18:23:48 * URL * 猫キック #YPSVp2c.[Edit]

・台風・・・
いぬにとっては散歩は楽しみですからねぇ~と言っても連れてく方は大変なんですよねぇ(>_<)こっちもレインコートと長靴履いて出動しました。二匹いるのでうちのやつらは散歩やごはんの催促は順番にそばにきて手で゛ねぇねぇ゛をやられます(/_;)目が合わないようにしてますよ、だから。ライブの練習がんばってくださいなっとhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/07(金) 18:24:25 * URL * ひめママ #-[Edit]

・あ、あれは!!
1枚目の写真に写っているイラスト。
はっちゃんの「オカン」さんが描いたものではないですか!?

台風、朝には行ってしまいましたが、風が1日中強かったです。
(神奈川県の真ん中辺りは)
2007/09/07(金) 18:25:13 * URL * kamioba #gpb415oY[Edit]

・集中力は
父ちゃん、人間の集中力は2時間しか続かないそうです。将棋の羽生さんが言っていました。2時間仕事したら、富士丸の散歩、又、2時間仕事したら富士丸の散歩と時間配分
しましょう。
コメ返しありがとうございました。
先物取引より、競馬の一点買いで
5000万使いましょう!
2007/09/07(金) 18:27:38 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・かわいい~♪
最後のカッパ丸。

なんてなんて可愛いんだ(〃▽〃)

1枚目の左下のフォトフレームに入っているのは
富士丸君の「鼻」4コマですか?

父ちゃんが夕方に更新なんて珍しい!

昨日の夜のお散歩、気になっていたのよね。
富士丸君、台風の中出かけてくれた父ちゃんに
感謝しないといけませんね。

せっかくだから5000万ヒット参戦しようかな?
2007/09/07(金) 18:30:22 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・アツイ!
アツイねぇ~。富士丸の『散歩行っとく?』的な視線。忙しい父ちゃんの替わりに腰掛けOLの私が連れて行ってあげるよ♪
2007/09/07(金) 18:31:42 * URL * のざ #-[Edit]

・はあぁぁぁぁぁぁ
よかった。まだだった(笑)

いつだったか忘れましたが以前コメでどなたかが
「(週刊誌に)『スクープ!!穴澤さんの秘密!』とか載っちゃったりして♪」と書いておられたのに賢さんが、
「『実はヅラだった。』とかだと面白いですね。」みたいな返しをされていて、爆笑したのを思い出しました。
でも家族の皆さ~ん!安心してくださ~い♪賢さんはヅラじゃないですよ☆
だって私、ヅラ探知機ついてるもん♪

いまさらですが、絵しゃべりメールauじゃないので見れません(涙)
口惜しいから『怒虎喪会』でも立ち上げようかしら。ウソですけど(笑)

コメ返しありがとうございます☆
じゃあ、穴澤さんに嫌われない程度のめんどくささを目指します(笑)
お手本は富士丸ってことで♪

2007/09/07(金) 18:33:06 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

「ニアピン賞争奪戦」直前の、こんな時のこんな時間に更新とは・・・。
そして、今週末、「まぼろし」はあるんでしょうかねぇ。ですって??
ほぉ~。なんだか父ちゃんに、いいよーにあおられてるようだわ!気のせいかしらっ!?
富士丸。もっと父ちゃんガン見していいのよ~。一日2回と言わず、何回でも「さ」のつくアレ、連れて行ってもらいなさいね~♪

と、言いつつも、夕方 ウチのワンも「ねーねー、外行きたいー」と、うるさいので、雨の中ボール遊びをしました。
テニスボールを投げると、バウンドする度に、ボールから水しぶき。べッチャべッチャの、ドッロドロのボールで、こっちの服も靴もべッチャべチャのドロドロになりながら遊ぶ事30分。
・・・なんとか満足いただけたようです・・・。







2007/09/07(金) 18:43:48 * URL * デデ #-[Edit]

・やっぱり占い丸参上!
よっ、散歩命丸。まだまだ父ちゃんの愚痴には負けないよね!
「いいかげんアピールしなくても気がつけよ」と2枚目の写真の目つきが物語っていますね♪
たぶん、父ちゃんが勝てることは・・・無いんだろうなぁ。
2007/09/07(金) 18:44:05 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・占い丸
丸さまの姿、夜の街に合いますね。
街角で占ってもらいたいです。
2007/09/07(金) 18:46:15 * URL * kou24 #-[Edit]

・さんぽ
散歩♪はてくてく歩くだけですか?
それとも、ボール投げてみたり、あんなことや、そんなことするんですか? 父ちゃんはあんまりきゃっきゃっボール投げてくれなさそうなんだけど。
2007/09/07(金) 18:49:50 * URL * maki #-[Edit]

こんばんは。
大型犬はやはり散歩命なんですね。うちのはドアを開けて雨をみせたらびびって退散しました。

その反動か、はたまたPCに向かっている時間が短くて暇だとばれたかわかりませんが、今日は散歩連れてけオーラがすごくて…3kgの小粒犬でこれですから、さぞかし富士丸くんのオーラ…というか「念」はすごいでしょう。背中に刺さる?
2007/09/07(金) 18:51:32 * URL * P #CjlWd7YA[Edit]

今週末まぼろしは出現するのかなぁ?
どっちにしろ土日は両方お出かけだから出会えなさそう。
でも週末「プリンセステンコーのイリュージョン」見に行くんですよ。
会場のHP見たら、イベント内容が非公開だった(-_-;)
本家?イリュージョンも秘密主義なようで・・・
*****
出かける前にまぼろし2、見れて嬉しかったです!
そしてテンコーのイリュージョン見た後、携帯でアクセスしたらこちらのイリュージョンも消えてました。
なんか儚いなぁ・・・
ちなみにまぼろしって何時に消すかは書いてないんですね。
2007/09/07(金) 18:51:54 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・集中力。
父ちゃん、才能、枯渇しないように・・・。まだまだストックいっぱいあるんだー。がむばってね。って何を?!

丸君、台風かんけーないね。わちき達は、昨夜の散歩は、外に出たとたん「やめよっ」とリタイヤしました。主人はカッパまで着て、行く気満々だったのにね。だってーすごい雨だったんだもん。(犬達はね、広い庭で(大嘘)ちゃんとうんちっちしてたからいいの)って、そういう問題でもないかも。
***
日付変わってますけど・・・失礼。
おはよっ父ちゃん、丸君。5000万hitおめでとーおめでとーおめでとー。(くどい) しっかり夢の中でした。
2007/09/07(金) 18:56:42 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ああ、私も散歩行かねば・・・
なんでしょうね。
なんで散歩の時間が近づくと、ギラギラした目で見るんでしょうかね。
ちょっとトイレに・・・って立ち上がっても、ふんがふんがついてきますよ。

しかし、暗がりの中で、目を光らせて穴澤さんを見ている富士丸・・・ちょっと怖いな・・・静かな部屋だったら、もっと怖いだろうな・・・
2007/09/07(金) 19:03:08 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

集中力のなさなら多分負けへん。口癖は「まぁいいんじゃない?」だし。「なんとかなるんじゃない?」ってのもあるわ。
富士丸は集中力あるねぇー。こと散歩がらみだと。
台風のダメージ一切受けず、フツーに出張から帰ってきた私ですが。1日ズレてたらエラいことになってたけど。
そゆことってよくあって、一本あとの電車だったら止まってたよ‥とか。
なーんかそーゆー小さいことで運を使っている気がします。
特に男運がそーゆーことにまわっていってしまっているのではなかろーか。
まぁ…いいんじゃない?…ってよくなーい!
2007/09/07(金) 19:09:45 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・目が・・
富士丸くんの目がやばすぎる~~!!台風なんておかまいなしね♪父ちゃん、人間が集中できる時間は2時間なんだって。だから4時間すごいかも。休憩入れたら8時間も夢じゃないかも。働け~~~っ!!ふふ・・
2007/09/07(金) 19:11:32 * URL * 久美ゾウ #-[Edit]

・もしかして「バンドワゴン」!
鈴木茂だぁ♪
以前にも写真に写り込んでいたのだけれど、よりはっきり写っているこの写真見て久々聴いてみたくなりました。
レコードは持っているけどCD持っていなくて。

初コメントが富士丸くんに全然関係ないなんて‥富士丸大好き!(遅いか‥でも4hかけて札幌に会いにいったこともあるんだよ~)
2007/09/07(金) 19:14:54 * URL * ユミコ・N #-[Edit]

・散歩に出るとは…
強風に煽られて、富士丸息できなくなって顔をプルプルさせたりしないのかな…?赤ちゃんじゃないんだから…

寄生虫…父ちゃんに背中を押してもらったので、マニアになれるよう今度は藤田教授の本を読んでみようかな?

ガンバ☆私☆
2007/09/07(金) 19:25:19 * URL * あやめっち #-[Edit]

・遅ればせながら…
anan買いました!
実はキムタク狙いで(すまんね)
そしたらはっちゃんと富士丸が載ってる~!
そういえば載るって書いてあったな。
な~んか得した気分。
父ちゃんのエッセイも泣けたよ。
胸がじ~んとしたよ。
2007/09/07(金) 19:32:33 * URL * cocoa3311 #-[Edit]

・気になってるのは
このあいだから、ちょっと気になってます。
お宅のスピーカー。
YAMAHAの10モニ?それとも1000モニ?

うちには、コーン紙にカビの生えた(何)
10モニ(20年物)がございます。
音は良いから、捨てられな~い。

お散歩ご苦労様。
結構風やら雨やら暴れてたのにね~。
2007/09/07(金) 19:37:36 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・やっぱり
散歩は行ったのね(@_@。
丸君、足踏んばっててかわいい。
しかし、お散歩中に、瓦やら看板やらがふっとんで来なくてよかったです。あ、命の2番目に大事なズラも。えへ。
ウチは昨日テレビのアンテナ線がぶち切れました。台風、地味に恐いっす。

ライブ、基本アコギというのを聞いて揺れてます。かなり聴きたいよー。

ところで、「ニアピン賞争奪戦」て(^_^;
そろそろピタリ賞出ないかね。

****
ぎゃ~~~!!!
Gをゲットしてもた!!
あぅぅぅ(T_T) ゴキ、コエー
ちょっと捨ててくる・・・
2007/09/07(金) 19:38:23 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・台風ニモ負ケズ・・・。
偉いな~(エライのか?)丸様は・・・
我が家のわんズは雨、嫌い。
台風北海道に向かってます・・・(T_T)

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
5000万ヒットおめでとうございます。
頑張ったのに・・・・・無念。

なので、じぇ~~~ひ、ヾ(●∪3∪●)ノ

たけ・ひろし様
もう9月です、そろそろ来年のカレンダーが売り出されております。
今年も一つ・・・・いや二つ、三つ・・・・・宜しくです!!!
2007/09/07(金) 19:41:41 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

うぅ~残念・・・父ちゃんさんの2連敗ですね。
2007/09/07(金) 19:54:12 * URL * 小春 #-[Edit]

・二枚目の富士丸くん
こんな時間に更新されてるなんて!開いた瞬間すっごくうれしかったです。そして二枚目の富士丸くんの顔みて大笑いしました。念を飛ばしてますね。さすが念力丸。
2007/09/07(金) 19:55:00 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

・台風上陸お見舞い申し上げます・・
テレビのニュース見てたら、この台風の中出勤する人たちの格好にビックリです。

こんな風雨の中、傘さしてもダメですよ~。
パンプスはいてる女性には、あらら・・・。

どうしても外に出るなら富士丸のように全身雨合羽が基本です!

2007/09/07(金) 19:56:05 * URL * にゃん太郎 #K1xkLPn.[Edit]

わぁあ~久しぶりに占い丸見た!胡散臭いけど妙に台風の日にはよく似合うな~。ムシ暑い日が続く中ちょっと涼しくなったかも・・・
2007/09/07(金) 20:06:14 * URL * non-mama #-[Edit]

・集中力
ふじまるの眼力=集中力すごい。背中に穴が空きそう。オレにもそう言う集中力ほっしい
2007/09/07(金) 20:08:39 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

尋常じゃないくらい、
めっさ、めっさ可愛い~~
富士丸くん。。

台風になんか負けないもんね~♪
富士丸くんはっっ!!
2007/09/07(金) 20:13:18 * URL * あいあい #-[Edit]

・うちはおやつが癖に~
ずーーっとロムしてましたが、はじめてコメします~♪

うちの子は散歩はそれほど好きじゃなくたまーに行く程度なんですが、つい、おやつを一度あげたのがまずかった!
もう、既得権とばかりに催促されてます。

とくにくだものが大好きっ子なんですわ~
2007/09/07(金) 20:21:29 * URL * ブルージュン #-[Edit]

・時計の横のライト君がかわいい
久々の魔女丸だ~★
お散歩うれしいね♪
しっかし、全くひと気がないやん。
こんな日にほかに散歩行ってる人おらんかたでしょ?
しかも丸片手にじゃ傘もあぶないし。
まさるんもカッパ?

love.yukinko

(追加)
祝・5000万ヒット!
早かったですね。
油断したわ・・・。
睡魔に負けて寝てしまった・・・・。
ま、安心して毛刈りに行ってきます★
2007/09/07(金) 20:22:17 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 20:40:04 * * - #[Edit]

・こんばんは、㋚ に行きましたか?
穴澤さん、『ひとりと一匹』の第二版
出るんですよね ?? ね ???
読みたかったんです。欲しかったんです。 『ひとりと一匹』・・・・・。
で、今さらながら 『富士丸な日々』
『富士丸シール~』『富士丸DVD』を
まとめて発注しました。スッキリした。

日曜日は、めでたく仕事です。幻も
蜃気楼も、見ることはできません。
いいんだもん、本とDVDが届くから。
カッパ着た、富士丸くんの嬉しそうなお顔に、泣けます。
2007/09/07(金) 20:41:34 * URL * わいわい #-[Edit]

・さんぽ
わかるわ。
うちの犬も散歩命だったから。
「槍が降っても行くだろう」
って家族は思ってたし。
散歩命の犬を飼った定めやな。
2007/09/07(金) 20:45:23 * URL * ちび太 #-[Edit]

・「さ」の付く・・・
我が家でも犬たちの前では
むやみに「さんぽ」の3文字を口に出してはいけないことになっています。
犬たちのテンションが一気に上がるから・・・
どうしてもそのことについて話したいときは
ジェスチャーとかで表現します。
どんな家族やねん・・・

そういえば前回の台風のときも
かなりの人が犬の散歩してました。
恐るべし、愛犬家・・・
2007/09/07(金) 20:45:47 * URL * aira #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 20:45:59 * * - #[Edit]

・狩犬
二枚目の画像。
獲物を凝視するかのような鋭い目つき。本能を揺さぶる鼓動。
その目線の先は・・・父ちゃんっ!逃げてー!!!
って狙われてますね~散歩ビームで(笑) あぁうらやましー
私もはぁはぁ言われてみたいもんです(もちろん散歩をねだる犬に)

********************
5000万ヒットおめでとうございます。
私の予想では2:30過ぎとよんでいたので、目覚ましかけて一度寝たのですが、夢にまで争奪戦が出てきたので(なんてこと!)1:30頃に目が覚めなんとなくPCを起ち上げてみると・・もう終わってました。ははは

ただ、夏の夜の夢の如し。ご~ん。お休みなさいませ・・
2007/09/07(金) 20:48:04 * URL * たれ子 #SFo5/nok[Edit]

・The taifu
台風はほんとすごかったですね。
うちのほうは、あんまり被害はなかったけど、うちの犬が大変でした。
外で飼っているから、小屋が半壊になるし、寝ているところは水没でほんと犬がかわいそうでした゛゛(゜д゜)゛゛ガクガクブルブル
富士丸のカッパ姿はかわいいですな(^ω^)
2007/09/07(金) 20:49:57 * URL * ショウ #alR79Tug[Edit]

うちの足の短いワンちゃんは雨の日、「さ」のつくアレには行きません。
父ちゃんはエロ・・・じゃなくてエライですッ!
富士丸もあんなに幸せそうな顔して。ンふっ
でも、トーキョー(多摩地方)は昼ごろから晴れていましたよ。風はすごかったけど。
2007/09/07(金) 20:58:41 * URL * ななちゃん #lAuiBH2.[Edit]

・集中力。

4時間も持つの?
私は30分。
目玉親父ライト、おNEWだね。かわいーね。

2007/09/07(金) 21:07:12 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・絶賛残業中!
早く帰りたいよぅぉぅ~

残業中と変換したら「残ぎょう虫」と出てしまった
サナディーわ
2007/09/07(金) 21:07:22 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・すずしくなってきたね
今日は台風一過でなかなか涼しい夕方だったね。
父ちゃんの「在宅ワーク」の「ワーク」には
散歩もセットになってるんだから、
ツベコベ言わずにがんばってね!
2007/09/07(金) 21:08:24 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・呪術丸
タイフーンの中散歩お疲れ様です!濡鼠になりましたか?(笑)


最近モテたいという友達に気になる人ができたそうです。私は一度だけ見たことがあるのですが・・・・ヤンキーでした。っていうかテキ屋のお兄ちゃん風でした。彼氏もそんな感じです。相変わらずの趣味です。心の中で「ガンバッ!」とガッツポーズしました。これでよかったでしょうか?
2007/09/07(金) 21:11:56 * URL * ゆかり #-[Edit]

・anan読みましたでぇ!
父ちゃん、この歳でanan買うのが何と恥ずかしい事か。。。コンビニのお姉ちゃんに「あの・・・ちょっと・・・人に頼まれたんだけど・・・ananって何処にありますか?」って言い訳っぽく聞いちゃってさ。
ペットショップでチキンのおもちゃ買う方が全然楽チンだよ。
で、苦労のかいあって買えましたよ、最後の一冊!んで、読みました。マジ可愛かったです。エッセイも最高!!
父ちゃんの一言が、豊満な胸にグッと来ましたよ。しかも富士丸1ページ、はっちゃん半ページ。少し優越感かな。んで、まだ他は読んでまへんの。(読まないかも・・・)

本日はイレギュラーな更新、ありがとう。お蔭で今晩遅くに5000万ヒット確定(たぶん)だね!寝不足も確定。重ね重ねありがとさん!恨めしや~~。

コメ返し、またまたありがとうです!まさかとは思ったけど、台風のなか「さ」の字の修行に励まれたとは・・・こちらも負けずに(何に?)日々、布教活動に励んでます。
出来れば、一番ラストの行にコメ返し下さいましな。うふっ。

あらま、何とキャバクラにも布教活動を推奨なさる?じゃ、何回か通い対処しますので活動資金下さい。

さぁ、今晩はがんばるぞー!!って、カウンター祭りの事だから!
婆ぁさんからかっちゃダメよ。
2007/09/07(金) 21:12:43 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・占い丸の勝ち~~~~っっっ
ぱぱさん今日も根負けですね。
ぷぷぷっっ( ̄m ̄*)
丸にーさんも
「ふふっ散歩さんぽ♪やったね♪」
って喜んでるし。
台風は大丈夫だって一応野生の勘で感じたから
ぱぱさんに迫ったんじゃないですか??
あくまでも根拠のない丸さんの勘ですけどね(^^;
2007/09/07(金) 21:13:43 * URL * sisy #-[Edit]

占い丸・・・会ってみたいなぁ~
★★★★★★★★★★★★★
50000000おめでとうございます!
アクセスしたときに平安時代より前に達成していたと気付いた・・・。
2007/09/07(金) 21:15:19 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・私も~
私もしましたよ、散歩。
うちのワンコはどんな天気でも散歩をするのが当たり前と思っている節があります。
一度、あまりの夕立に私の傘の中に入ってきたことがあります。ぷっ!

2007/09/07(金) 21:15:28 * URL * きび #-[Edit]

・ピタリ賞は何?
占い丸、超~~可愛い!いい写真だなぁ。
富士丸のこの表情、なんとも言えません。
カッパから覗く足がドラえもんの手みたいだし。うん、貰えるなら、私この生写真がいい(笑)

☆やっぱり『Saw』だったか~。
こんな映画観る女ってあんまりいないよなぁ。この間も『狩人と犬』と一緒に『エミリー・ローズ』『インファナル・アフェア』も借りてしまう、節操のない女です。映像大好き!
今『プリズン・ブレイク』にはまってます。
穴澤さんは今、録画してまで観たい(楽しみにしてる)番組や気になってる映画ありますか?

☆私信失礼します。
【Kさんへ】
チャチャの手術、無事に終わり、石も取れて元気だそうです。
3日間は点滴だそうな。人間と同じですね(笑)
ご心配かけました。
良くなったらトイレも治るといいな。
2007/09/07(金) 21:24:10 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・きれい過ぎる部屋
いつも思うことですが、穴澤さんのお部屋きれい過ぎだと思います。
世の女子の面目丸つぶれになるので、
富士丸くん、ガンガン汚して欲しいです。
2007/09/07(金) 21:29:40 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

富士丸は合羽の帽子ちゃんと被ってるんですね
うちは絶対被らないです。
この前、「帽子はずれてますよ」とせっかく言ってもらったんで「ありがとうございます」と答えました。今度又会ったらちゃんと説明するか・・・
父ちゃんはちゃんと説明する派??それともしない派?
2007/09/07(金) 21:30:02 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 21:32:26 * * - #[Edit]

・父ちゃん後ろ~!
ドリフっぽく言ってみました。
雨の日も台風の日までも、きちんとお散歩。そしてそんな日は、帰ってからも大変そう。
でも久々に占い丸が見れて嬉しいです♪

コメント返し、ありがとうございました。
人妻モノも借りてますよ~。旦那が言うには『それとこれとは別』らしい。
そんな別モノの私は「『若妻の昼下がり』ちゃんと返した?」とか「『実録!ナンパ天国7』って…1も2も借りてないのに、何で7?それに絶対実録じゃなかったでしょ?」とか聞いて楽しんでます。
「プライバシーの侵害やわっ!」って怒ってくるけど、なら返却頼まなきゃいいのに。
あ、「どんなジャンルが好きなの?」と聞いたトコロ、「う~ん、1周まわって今は『企画モノ』かな」との答え。
…1周?ってか何周するつもり?
君はドコに行きたいんだ。
2007/09/07(金) 21:42:23 * URL * あっこ #-[Edit]

台風の中散歩行かれたんですか?
凄いですね!
犬は台風関係ないんだ
2007/09/07(金) 21:43:12 * URL * リキ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 21:44:53 * * - #[Edit]

・はっちゃん?
1枚目の写真のサイン、「富士丸くんへ」ってはっちゃんのイラスト入ってるねー。ライトも増えた?そのライト私も欲しい!
2007/09/07(金) 21:50:49 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・絶版だったなんて・・・
↑わいわいさんも言っておられますが、『ひとりと一匹』、もうちょっと刷れませんでしょうか?
最近、某SNSで『ひとりと一匹』のレビューを書いていた私のもとに、「『ひとりと一匹』読みたいのですが、あなたの持っているそれと、私の手持ちの本と、交換してもらえませんか」という申し出を頂きました・・・。
「サイン会で購入した物なので交換はできないです。ほかの誰もが交換してくれなかったら、そのときは(新品を)買ってください、ぜったい損はしません!」とお伝えしました。
が、その後、自分ももう一冊ぐらい買いたい!と思い、ア○ゾンに行ってみたところ、ない!セ○ン&ワイに行ってみて、画面に表示された「絶版・重版未定」という文字にボーゼンとしました・・・。
もうちょっと、刷りませんか~?絶対、待ってる人がいると思うのよ・・・。無理ですか??

・・・あ、肝心のコメント忘れるとこでした。
台風でも夜の散歩に行こうとギラギラしちゃってる丸に、初めて野性を感じました(笑)でもやっぱりかわいいなあ~♡
2007/09/07(金) 21:51:07 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

マシュー・スウィートっっ!!
2007/09/07(金) 21:52:11 * URL * ももも #-[Edit]

・がんばれ、富士丸くん
第一関門突破だね、富士丸くん!
次は、とーちゃんがいる時は、
絶対トイレシートでは、しません!
外へ連れてってくれないとしません!って
いう雰囲気をかもし出そう。
そうすれば、1日2回の散歩習慣は、
がっちり君のものだ!がんばれ、富士丸くん!
…と、富士丸くんにお伝えください。
2007/09/07(金) 21:56:06 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・とうちゃん!
前から思ってたけど、散歩のタイミングとか完全に富士丸くんが権力を握ってる気がするのは私だけ?? 
因みに…ご存知かも知れませんが、昔ピアノの先生に「本当に人が集中出来る時間は30分」と聞きました!だとしたらとうちゃんは本当に出来る男!ですね☆
惚れ直しそうです♪
2007/09/07(金) 21:58:16 * URL * むっちん #-[Edit]

・そうやん!
そうでした。東京は台風だったんですよね。二年ぶりの首都圏上陸なんですってね。

富士丸と父ちゃんが生きててとりあえずほっとしましたよ~。
…でもこのあと、二人してびしょ濡れになったんじゃ…。
『さ』のつく時間も楽じゃないですね。おつかれさまです~。
2007/09/07(金) 21:58:43 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・近づいてくるーー
父ちゃん、『ニアピン賞争奪戦』て…
絶対にピタリの人がでませんように、と祈っているんじゃないの?
父ちゃんて結構ビビリでしょ?

にしても、5000万は真夜中というか明け方になりそうかなぁ。
やばい! 寝ている場合じゃないよ~~
今回は徹夜できた人がゲットかも。

☆☆☆☆☆
5000万ヒットおめでとう~♪
残念ながら、ニアピンならずでした。いつものことですが、最後の1万の進みがめちゃくちゃ速い! マッハのスピードじゃん。夜中の1時半頃とは思えないくらいのスピードだったなぁ。
これで安心して寝られます。
2007/09/07(金) 21:59:46 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・Tシャツ欲しいなー
初めてのカキコでおねだりもなんですが・・売り物でも買います。
それから、いつもバナーがセンスよすぎです。
白いTシャツに過去のバナーがワンポイント入っているのも
おしゃれかも。
つーか、やはり冨士丸KUNのビジュアルは、最高の素材です。
2007/09/07(金) 22:02:17 * URL * ふぁんです #-[Edit]

・散歩命丸♪
2枚目の富士丸の目、犬神様のようだわ。これじゃあ仰せのようにと散歩に行くしかないわ。
穴澤家は夜、メインの蛍光灯(天井にある普通の)はつけないの?今日の写真もあちこちライトが点いていて、いやにムーディーだわ。あっ、それとも蛍光灯はダサイとかでつけてないのかな?
今日一日でカウンターの数字すごく進んでいますねぇ。まさか深夜とか早朝とか、とんでもない時間に5千万になったりして。うー、寝れないの?寝ちゃ負けなの?でも明日も忙しいしなあ。若くないから徹夜なんて無理だし。だめだ寝よーっと。皆さんガンバ!!
2007/09/07(金) 22:30:31 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 22:36:15 * * - #[Edit]

・本日も。。。
今日も週末やっと仕事が終わってヘトヘトでしたが、本日も癒やして頂き、ありがとうございます☆いつも楽しく見ていマス。レインコート、かわいいですね。
2007/09/07(金) 22:43:46 * URL * COU☆ #-[Edit]

・父ちゃんの頭スイッチ丸。
台風接近にもめげず、父ちゃんの頭のスイッチを入れに、念力入れコスチュームに身を包んで夜の街に出た富士丸くん。
無事お家に帰れましたか?
と、いうか、帰ってきてくれないととても困ります。
何だか今晩中にカウンターが既定値に到達する予定なので……。

私信で済みません、あきんこ様、
台風の目が足利から桐生を通って日光を通ったのはネットの気象情報でつかみましたが、その結果いろは坂が水浸しなのには驚きました。
自宅は渡良瀬川のすぐそばで、河川敷の公園が半分激流に飲まれていて、そのたぐいはあるなと思っていましたがーー怖いですね。
皆様、どうかお気をつけを。
2007/09/07(金) 22:47:29 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・台風
台風、英語でタイフーンですね。


anan見ました!
富士丸がキュートで。
穴澤さんの服は相変わらず好きで。
父ちゃんの、淡々とした…
でも、しっかりと富士丸への愛情がこもっている文章は、もっと好きです。
2007/09/07(金) 22:48:07 * URL * ミキハナ #HxAjjeag[Edit]

・追伸。
1枚目にはっちゃんと富士丸くんが一緒に描かれている色紙が写っていたのですが、微妙に絵のタッチが違って見えるのは気のせいでしょうか?
(すみません、はっちゃんは明らかにおかんさんの手によるものと分かるのですが、富士丸くんの黒い毛の部分のタッチが、つい、誰の手によるのかなと思って……)
2007/09/07(金) 22:58:58 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・夜の散歩をしないかね
夜の散歩をしないかね
このフレーズすごく心地いいんですが、
こういうタイトルの何かがあるんでしょうか?
ぼんやりと眺めるもよし、実際に言われみるのもよし、何とも魅惑的な言葉です。
夜の散歩をしないかね
うん、いいなぁ。
2007/09/07(金) 23:02:08 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・おつかれさまです!
雨風の中大変でしたね。私、占い丸の足首?がカッパのゴムでキュッとなってる所が萌~なのですよ(笑)。

そうそう、私いい事教えてあげますよー。今度ヅラが脱げそうな時は両耳のあたりにパンツのゴムを縫い付けて顎の下でとめとけばいいのよー!幼稚園児の帽子みたいにさっ。ガンバッ(笑)。
2007/09/07(金) 23:09:04 * URL * よしごろう #-[Edit]

・もうすぐですね。
明日も仕事なので争奪戦には不戦負の自信ありです。先に5000万おめでとうございますと言っとくべきか??

2007/09/07(金) 23:09:16 * URL * 司馬 #-[Edit]

集中力って何?てぐらい、皆無かも。
仕事も溜めて溜めて、追い詰められてヤル気になり、だ~っ!が~っ!っとやっつけます。
そのかわり、周りの人には、その間あたしに話しかけないで、かまわないでオーラ発しまくりですが。みんなゴメン。

先日はコメ返し、ありがとうございました。油性ペンでヒゲを書かれた者です。Mと言われて初めて、あ、もしかしたらそうなのかしら?と実感しました。彼氏には、よく我慢してるねと言われます。
でも、怒りが2、3日後に訪れるので、ただ単にニブイだけかも~~!

2007/09/07(金) 23:10:38 * URL * たけぼ #-[Edit]

・4時間の集中力は、錯覚だよ。
私の集中力は40分。そして20分休憩。時間単位でなんて、もたないよ。錯覚だよ、父ちゃん。脳波取ってみぃ。途中まったく集中してないから。

(他人事)とか言いながら、すっかり遊んどるのぅ、父ちゃん。あんな時間に更新なんて、煽ってるでしょ、確実に。まったく、余裕の傍観者気取りやがってよぉ。と思いながら、場末の小汚い焼き鳥屋で一杯やってきました。下戸だけど。「ぼんじり」がウマかったです。

>今度教授にあったら「直接」聞いてみますね。
・・・暗い夜道の丸の散歩には、くれぐれも気をつけて。特に後ろ。いきなりジャーマンかけられるかもよ、アタシに。で、もしも藤田教授に出会ったら、理性を失って、服脱ぎながら押す倒すかもしれないので、前方を注意されるよう「直接」お言付け下さい。

ハリガネ虫はさ、なんでワザワザ水場を離れてカマキリとかカマドウマに寄生しなきゃならないわけ?どうせ戻ってくるのにさ、どうして自ら、一度遠い所に行くわけ?カゲロウ止まりでいいじゃないよ。それじゃ、大きくなれないから?水場の昆虫で、大きめのがいるじゃない。カマキリでしか得られない何かがあるとしたら、それは何?と教授についでに聞いといてよ・・・もう聞いたと思うけど。チッ。

今日のタモリ倶楽部も、いいなぁ。色道指南書だって。
2007/09/07(金) 23:22:19 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・その胡散臭さが大好き♪
わ~い!お久しぶり~占い丸くん。
そろそろ、お会いしたかったので会えてうれしいです~♪

ところで父ちゃん、
今回はさり気なく何を見せびらかしたかったのかな?
まさか、真ん中に立っている~おnewライトくんじゃないよね。
2007/09/07(金) 23:38:18 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・台風だって。
台風の被害は大丈夫でしたか?
ワンちゃんにはほんと、台風なんて関係ないですよね。うちのも台風なんてお構いなしで、散歩おねだりしますよ~。しかも早く帰る気ゼロ。家の中では雷に怯えるのに、散歩中はあまり気にならないようですし。散歩の魅力は莫大です!!きっと。私にはわかりませんが。
2007/09/07(金) 23:45:29 * URL * りんさん #mQop/nM.[Edit]

房之助さんに金子マリさんかぁ・・・いいなぁ。
ところでカウンターのありかがわかりません・・・(涙
2007/09/07(金) 23:47:38 * URL * バクシダール #-[Edit]

・雨にも負けず風にも負けず
台風でもお散歩は富士丸にとっては、当たり前ですね。

二人とも飛ばされなくて良かった・・・

昨日はバースデーガールの為にコメントありがとうございました!
とってもうれしかったでっす♪
2007/09/08(土) 00:01:49 * URL * みな #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 00:01:49 * * - #[Edit]

何気にカウンターみてみたら・・・・・・・・・・・。「49960000」
って。

ちょっと、マジで夜中とかに「達成」してしまうのではないだろうか・・・・・・・・・・・。早すぎるんよね。

みんな、安心して寝れんがな。(笑)
2007/09/08(土) 00:03:14 * URL * てるすけ #-[Edit]

・その手を・・
占い丸の紫からピョッコリと出たその手がタマラナイ・・・
キュッと握りしめたい~~
まるで、映画館デートで周りが暗くなってから、そっと握りしめるみたいに。
で、占い丸の手を握った私の手を父ちゃんに握りしめて欲しい~~~。
やばい。変態チックになっちゃった。
2007/09/08(土) 00:10:53 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・6時か
定時上がりのOLみたいじゃないですか。
富士丸の鋭い目付きが終業のチャイム代わりで。
ウチの会社ではそんなものは鳴りませんが。

昨夜、風と海鳴りで全く眠れなかったにもかかわらず、今日は普通に仕事。あげくに飲み会。かれこれ何時間起きてるんだろう…。
今のところ全く平気ですが、父ちゃん的法則だと日曜あたりにガクッと来るんだろうか…。
それ、かなり困る。

月曜締め切りの仕事を突然振られたのです。
しかも原稿仕事なのです。
好きなことしか書かない穴澤先生じゃなくて なんでも書ける犬飼くん、ヘルプ ミー!(切実)
2007/09/08(土) 00:13:46 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・あら、更新してたのね~
好きな事なら集中しまくれるけど、仕事ではちょっとムリだな。

雑誌やら本が増えたので整理しようと思ったら、なぜ買ったのだろう、漫画のコーラス・週間女性・SPA.etc・・・あぁ富士丸だ。だから捨てるのは嫌だけどかさばる。スクラップにするのはなんだかなぁ~。
富士丸関連の雑誌は皆さんどのように保存されてるのかしら?父ちゃんは?
2007/09/08(土) 00:29:39 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・あの目つき
ひゃぁ、あの目つきでハァハァ言われたら吸い込まれそう、みょーにかっこいいです。
なんだかんだ言っても富士丸のおかげで規則正しい生活ができているようでなによりです。

今日「ポチたま」でだいすけくんが泥パックしてもらいながらウトウトしてかわいかったです。
富士丸もきっとウトウトするだろーなーって思って見てました。
こんどなにかのご褒美にミッドタウンで泥パックをねっ。
2007/09/08(土) 00:30:25 * URL * ぐひ #-[Edit]

・平日も丸さまのために...。
『夜の散歩をしないかね1』←勝手に1にしました。...のコメ返しどうもありがとうございます。
丸さまの為に、雨だろうが嵐だろうが、これから夕刻の部の散歩の日課にしてみては、いかがしょうか?もう、この日常から逃れられないと思います...。
エラソーに言ってますが、本日、私、夜間の部の散歩をサボってしまいましたけど(^_^;)
昨日、an.an購入できました。
早くみたくて、家にはスグ帰らず。ヴィド.フランスで豆乳ごまバナナジュースをストローで吸い上げながら。目的はひとつ。富士丸!カワイイー♥♥
あっ抱かれたい男No.1のヒト、今朝、めざましテレビに出てましたけど、アノあたまはズラですか。
そんなことは、ど~でもよくて、
穴澤さんのエッセイ読んで目頭熱くなりました。(ホンマに!)



2007/09/08(土) 00:35:41 * URL * アッシュのママ #-[Edit]

・おおっと!!
仕事終わって、今日は更新無いのね~と思いながら、ゆるっと飲みに行ってたら、何と更新されているではないですか!!
夕方とは意表付かれた。油断禁物ですね。

二枚目の富士丸の目、『光る眼』って映画を思い出してしまいました。
やや、怖い。つーか、ちょっと怨念こもってる感アリ。
散歩命丸ビームが出ていますよね。

占い丸、可愛いなぁ。・・・好き。
2007/09/08(土) 00:39:13 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・イケメン特集
とぅちゃんの家、夜になると間接照明でオシャレだね~(*^ω^*)
ムーディーだ!(勝山ではない)

anan買ったよ!(*^∀^*)
イケメン特集だしhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

富士丸、とぅちゃんにモフモフされて大喜びじゃないの♪(≧∇≦)キャハハ♪
可愛いのぅhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


まりん家のパソコンが壊れたの…(ρ_;)
明日、急いで買って来て、カウンターチェックしなくちゃ!って間に合うか?
おいら?(~ω~;)

2007/09/08(土) 00:47:56 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・ニアピン賞争奪戦
うふ♪もうじきですね!5000万
父ちゃんも参戦してる?
2007/09/08(土) 00:52:27 * URL * ライスのしっぽ #ZOneCEsw[Edit]

先日はコメント返し、ありがとうございました。血液型、違いましたか~。父ちゃん、「予測できない気まぐれ」って・・・?また、ハンター気質の女性達が喜ぶような発言を・・!

マルマル、、(←すいません・・・)台風でもお散歩行きたがるのですね。それにちゃんと連れてく父ちゃん素敵です。意外と気分転換になって、原稿進んでたりして。

毎日会社でこの日記を見ているのですが、今日は休み時間に別のことをしていて開かなかったんです。そしたら隣の席の後輩が、
後輩:「あれ?今日は見ないんですか?あのブログ・・・『今日のわんこ』!」
ですって・・・
どうしよう・・・
父ちゃん、勝手にブログ名変えられちゃった。毎日同じ犬なのに・・・。

彼女は「フジ」の文字は覚えていたらしく、「フジ」「犬」から連想して今日のわんこに行き着いたらしいです。
こうなったら、そのうちほんとの「今日のわんこ」にも出ちゃってください!!!!

あ、ちゃんと覚えさせましたから、大丈夫ですから。ブログ名。
2007/09/08(土) 00:55:48 * URL * norita 改め びび #-[Edit]

「台風?それっておいしいの?」っていう富士丸の心の声が聞こえてきそうな顔ですね。

強風のすごい音がする時って富士丸は怖くないんでしょうか?
うちのビビリ犬はそわそわしたり鳴いたりします。。。
2007/09/08(土) 00:57:57 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・あ!おかんさんのイラスト!!
富士丸クン、夜の「占い丸」は妖しさ倍増だね~。

父ちゃん、寝る間を惜しんでギターの練習してるのですね、きっと。頑張ってください。

で、コメント欄でエロリーダーだの、飲んでるときはもっと凄いだの言ってるけど、私から見りゃ・・

フッ。


当方、過去中学生にしてラジオのエロネタ投稿で、あの鶴光師匠を笑わせ過ぎて収録中断状態にした実績アリ。



2007/09/08(土) 00:58:44 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・カウンタ、早っ!
ちょっと「更新ボタン」押しただけで
えらいカウンタまわってるんですけど(汗)
このコメント書いた後、見るのが怖い…。

絵しゃべりメール作ってみました!
職場の休憩室で作ってたので音声を聞かずに
タイトルで判断して、完成。
自宅に帰ってから聞いたら、予想外!
なんと女性の声でした。ごめんよ富士丸…。
だってだって「おぬしも悪よのぅ」って言ったらさ、
越後屋と悪代官のムサいおっさんが、座敷で悪だくみしてて、
それを屋根裏で「風車の八七」がこっそり聞いているという図
しか思いつかないですよね?ね?そのアトでお銀が入浴。(コラ)
ちなみに、はっちゃんにはオカマ声で「どんだけー?」って
言わせてます。ごめんね、おかん。エヘ。

とうやんが久々にギターすると聞いて、
私も数年ぶりにアルトサックスを出してみました。
ところどころ痛んでました…(涙)結局吹かずに
そのまま元に戻してしまいました。ダメダメです。

コメント長くてごめんなさいよ。
2007/09/08(土) 01:19:15 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

そうなんだあ、仕事を選り好みする父ちゃんと違って、ライター仕事ならなんでも引き受ける犬飼くんって偉いなあ(涙)
あ、じゃあ、ついでに富士丸の夜の散歩も犬飼くんに頼んでみたら?案外、快く引き受けてくれるかもよ?
2007/09/08(土) 01:20:44 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・あーあ・・・
一気に300以上も増えるんだもん・・・
 ゲットされた方々、おめでとうございます。
おやすみなさ~い。
2007/09/08(土) 01:28:12 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・祝☆5000万HIT!
ダメだった~無念!
50000074…
穴澤さん&富士丸、いつもありがとう~これからも応援してます。
もう寝るね~おやすみなさい。
2007/09/08(土) 01:29:15 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・ああん☆
468OVERだったわ…イケズぅ。
2007/09/08(土) 01:30:14 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

みなさん凄いね。 さっき見た時はまだ3500ぐらい前だったのに更新したら(やけにPC重かってなかなか出てこんかった)もう650超えてた。
はぁ~。 秘密なことして欲しかったわん♪

あっそうだ。  

5000万ヒットおめでとー!
2007/09/08(土) 01:30:27 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ショック…
カウンタ見たらニアピン範囲だったのに、うっかり撮影もせずに「更新」を押してしまいました…。
残念!!!
自分のうっかりさにがっくりしました…。
2007/09/08(土) 01:31:07 * URL * Yuko #-[Edit]

・ちくしょー
ピタリ及びニアピン賞ならず!
くやしー!
悔しい!
クヤシー!
せっかく起きてたのに。
ハァァァァァ。
2007/09/08(土) 01:32:43 * URL * よっちゃん #-[Edit]

・1:25AM
見事に散った・・・。
風呂も入って、トイレにも行って、焼酎も傍らに準備して万全の態勢で臨んだというのに。
マイナス150とか500オーバーはやはりニアピンとはいわんのでしょうね。画像も保存してないし。
で、残念賞はないのかい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふふふ。父ちゃん、起きとるねぇ。こんな深夜なのに。あぁ是非ともここで、それもリアルタイムでピタリ賞(もしくはニアピン)獲得を発表したかった・・・。
今のところまだ誰も名乗りをあげてないみたいだけど、ラッキーな方々、おめでとさん。

やっぱ今夜は眠れそうにないわ。飲んだくれてやるぜ! いえーい。
あ、丸ちゃんは寝てていいのよ。おやすみー。
2007/09/08(土) 01:32:51 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・良かったです。
はじめまして。
生まれて初めて投稿します。

やっと「ひとりと一匹」読めました。
うちにも黒いヤツがいるせいもあり、とても共感しました。
毎日いろいろありますが、そういう事をやれる、感じることが出来るって、やっぱり幸せだなって改めて思わせていただきました。
これからもゆるゆると暮らしていきたいですね。

こんな所で聞いていいのかわかりませんが、一つ質問があります。誤字を見つけてしまったのですが、どうすればいいのでしょうか?


2007/09/08(土) 01:32:57 * URL * ルークのはは #yRdqqfw.[Edit]

父ちゃん、すばらしいタイミングの更新です。。。
2007/09/08(土) 01:33:04 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・☆祝5000万カウント☆
父ちゃん&富士丸、5千万ヒットおめでとうございます。
1時24分に突破したようです。
私も参戦しましたが、一度の再読み込みで600カウント回って一気に飛び越えてしまい、あえなく敗退しました。
1分で1000カウントだとしても、1秒で15アクセス以上あるわけですから、これはもう運ですね。
ピタリorニアピンゲットされた方おめでとうございます☆

また次の機会には懲りずに参加するぞ~~。
2007/09/08(土) 01:33:14 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・お祭り終了
祭りに参加できました。
最後の一クリックで49999920から50000258まで飛んでしまい、一瞬のうちに5000万が過ぎました。ビックリしましたが初めての祭り参加はスリルがあって楽しかったです。
今、ものすご~く眠たい。

それでは富士丸、父ちゃん、ファンの皆様、おやすみなさい。
2007/09/08(土) 01:36:53 * URL * hiroe #ygY3Bq06[Edit]

・↓↓↓
一次会で切り上げて帰ってきました。すぐさま臨戦態勢に入るも玉砕!美しく散りました。

争奪戦が深夜になったのは初めてだね。父ちゃんも見守ってくれてたんだ!
2007/09/08(土) 01:37:55 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・案の定。
やっぱり案の定ダメでした、ニアピン賞。
狙ってみたのになぁ、500オーバーでした。
次こそは。
auなのに春にその時の最新モデルに機種変更したばかりなのに、絵しゃべりメールに対応してないし、オマケにしょっちゅう勝手に電源おちるし、
あーもう眠い、寝るぞーーー!

皆様、遅くまでお疲れさまでした。当選された方おめでとうございます。い~なぁ~~!
2007/09/08(土) 01:39:19 * URL * 百七花 #-[Edit]

・祝♪5000万ヒット
初めてキリ番争奪戦に参戦しました。
今日は台風の為、会社もサボってじゃなくて有給とってスタンバイ(嘘)

でも、ちょっとした隙にに5000万軽く超えてしまっていました(T_T)
他人事とか言いながらも、父ちゃん(S)は薄ら笑いを浮かべながら見守っているんでしょうね。。。
っていうか、キリ番自分で踏んだりしてないでしょうねーーー!!
2007/09/08(土) 01:39:20 * URL * めけめけ #-[Edit]

・5000万Hitおめでとう!
父ちゃんゴメンさっきTitleで送信したかも。失礼しました。

今回もダメでした。残念!今日は会社でPMからポチポチして家帰ってからもワンコの散歩もショートコースでPCポチポチ。時間とカウント数をこまめにチェックしてたからグラフにして提出しようかしら。次回の傾向と対策の為に(笑)。PMはゆるゆる10時代で加速して12時前はちょっと落ち着きラストスパートは一気に1000超えしてたと思う。1:25AMごろ達成じゃないかな?いずれにしてもHitされた方、父ちゃんおめでとう!

今頃富士丸はみんなが必死なのを何も知らずに夢の中やね。イビキかいてたりして。プレイされた皆さまお疲れさまでした。父ちゃん楽しかったよ♪
2007/09/08(土) 01:39:51 * URL * テツ母 #-[Edit]

・祝!!
父ちゃん、今5000万過ぎました!
おめでと~!!

まさか夜中に来るとは思わなくて、寝る前にカウンターを確認って思ったら、あまりのカウンターの進みの速さに驚いた!!(寝なくて良かったぁ・・・)
やっぱり予想より早く来ちゃう?と思ったら本当にあっという間でした(汗)

なんか前回よりすごかった気がするのは気のせい?

ちなみに私、50000293でした。。。


当たらなかったけど無事参加出来ました~!やったね!
6000万こそはニアピンゲットできるよう頑張ります!!
父ちゃんスリルをありがとう!次回もよろしくお願いしま~す!

では、おやすみなさい。。。。
2007/09/08(土) 01:40:02 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

先程停電になりました。
復旧して早速立ち上げたら、5千万軽く超えてました・・・(泣)。
うそん。
2007/09/08(土) 01:40:07 * URL * 柚月 #-[Edit]

・祝!5000万
おめでとうございます。父ちゃんのコメントに駆り立てられて、ニアピン争奪選に参加しましたが、あえなく撃沈しました。回を追うごとに、バトルは激化しているようです。今晩は、これで心置きなく寝る事が出来そう。
**********************
父ちゃんも、遅くまで起きていたようですが、今朝はいつも通りに富士丸に起され、散歩に行ってきたのかな?寝不足は、昼寝で補ってください。
2007/09/08(土) 01:40:53 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・おめでとう 5000万☆
5千万ヒットおめでとうございます!
台風よりすごいスピードで巻き上がるカウンター!まじはやいっす!

49999945でした・・・
どうかな...やっぱダメかな...。
あわてて更新したらもう300↑だった。。。
台風一過の白熱の夜でした。
おやすみなさい。。。

2007/09/08(土) 01:58:51 * URL * ふじこC #-[Edit]

父ちゃん、ピタリの人いる?

あ、おめでとうコメントは↑で書いておきました。私は、400超えてました。ううっ…
2007/09/08(土) 02:01:20 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・5000万ヒットオメ!
明日のお昼くらいにはってれば大丈夫と思って、友達に仕事のグチを聞いてもらいに行ってる間に越えてた・・・ショーック。。。。。。
床屋の友達に、帰り際“波平さんハゲ”の人に失礼にならない洗髪方法を聞いてたのが余計だった。
ちなみに、ここまで“前髪”があったと予測して地肌を洗うんだって。
2007/09/08(土) 02:01:32 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

5000万超えましたね、おめでとうございます。
さっきみたらまだ4万位あったんだけど、アッと言う間に到達なのね。
甘かったか・・・。
次回の6000万を狙いたいと思います。年末くらいかしら?
2007/09/08(土) 02:02:55 * URL * ひろりん@北の国から #50jynCW6[Edit]

・祝♪
5000万ヒットおめでとうございま~す ^▽^
まだもう少し大丈夫かな~?なんて思ってる間に2347も過ぎてました・・・。
でも楽しかったぁ^-^
4000万ヒットの時には本当にお話にならなかったけど、今回は参加してる気分を味わえたもの♪
記念(?)にカウンターの写真撮っちゃったりして えへ♪

6000万ヒットの時にはもっと肉薄できるように頑張ります♪

ありがとうございました ^-^
(『何がありがとうなんだ?』とか言っちゃダメだよ。)

さあ、次はまぼろしを見るわよー♪

ではおやすみなさい☆

2007/09/08(土) 02:09:33 * URL * ゆきえ #-[Edit]

あっという間に5000万ヒット越え!あえなく撃沈でした。しかも3500オーバー。まったく関係なし。
ともかく、おめでとうございます。

ぜんぜん関係ないのですが先日、イタリアに行ったのですが、ヴァチカンには大理石柄のBOSEがいっぱいありました。
意味なく興奮してしまいました。
父ちゃんはやっぱり、マーシャルで爆音派ですかね?ライブも?
2007/09/08(土) 02:18:01 * URL * せきとばの女 #/.Lwufz2[Edit]

・何度もゴメンね。
さっき動揺して書き忘れたから。
5000万アクセス突破おめでとうございます。
モンスターブログだね、ほんと。
これからも楽しい記事を読ませてね♪
どうぞよろしく。

『他人事』なんていって、ちゃんと突破の時間まで起きてて、前後のコメント承認してくれるあたり、やっぱやさしー。
そういうトコロがいいんだなー。
行かないって言いながら行く散歩しかり。
こういうのなんて言うんだろ。
反言実行(笑)?

2007/09/08(土) 02:29:52 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・えっ?祝・5000万て?!
何が何だか判らないまま、カウンターが物凄い勢い回り、更新しようにも繋がらず・・・はぁぁぁぁ、一体誰がゲットしたの?!あえなく撃沈の文字が躍っていますが・・・当選者からのコメ書きが入ってないよ。
・・・と思ったら、入ってるぅ!凄い!どうやったら・・・あ、企業秘密で?いいもん、また挑戦するもん。→これで腹黒父ちゃんの策に嵌っちまうんだよ。

でも流石に《化け物ブログ》、「嵐とともに去り行く」だったのね。
みごと当選のみなさま、ホントにおめでとうございます!この快挙は賞賛に値します。おめでとう!!
そして父ちゃん&富士丸、誠におめでとうございます!

老体は諦めて便所でも行って、サッサと寝ちまいますわ。はぁぁ、頑張ったのになぁ。
皆さんおやすみなさい・・・・ZZZ
2007/09/08(土) 02:35:05 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・ふにょ~。
父ちゃん、わし、50000001ゲットしてしまいました(m_m;)キャッ...
賞品は、父ちゃんのちゅーでいいです。
あ、殴るならボデーに( ̄_ ̄;)。
ちょ、蹴らないでっ(・ω・;)(;・ω・)

と、あほなことを書きつつ、ぽかーんとしてます。Gゲットで終わりと思ってたので、ホント、なんかポカーンです。でも、嬉しい^^

んで、5000万ヒットおめでとうございます。

****
すみません、ちと長めの私信です(_ _;)
私にもお祝いコメくださった方々ありがとうございました!
ちぃ繭さんも、ニアピン賞と予言的中の2タイトル獲得おめでとうございます(笑)。
ちゃぼさん、どうもです。キラキラの歯がステキ。
ロッキーママさん、すさまじかったですね(^_^;)。前回より100人は増えてましたよね!
で、ドルチェさん、そうです。あの時の者です。また当ててしまいました。空気読めなくてすみません(^^l||。ちゅーは多分思いきり拒否られると思うので、後ろから羽交い締めにしといていただけると……うそですっ(^_^;;

なんか、今回は、名乗り出る方が少ないですね。まだ3人しかいない。ひふはほさんも、ニアピンゲットおめでとうございます~。

そして、猫のチャチャちゃん、お疲れ様でした^^。
2007/09/08(土) 02:42:45 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・おめでとうございます
今日はサッカーA代表テレビ観戦のため朝方まで起きてる予定だったので5000万ヒットもばっちり参戦できると思っていたのについうとうと眠りこけてる間にとっくにオーバーしてました・・・みなさんすごいですね
おかげで目が覚めたので朝まで近所迷惑にならない程度にサッカーの応援しときます・・・

富士丸くんは5000万ヒットなんてすごい事成し遂げたこと知らずに今頃爆睡中だろうなあ・・・平和だなあ・
・・
2007/09/08(土) 02:44:00 * URL * やっと #-[Edit]

・祝 ☆ 5000万円!
大阪のオッちゃんやったら↑言いそうでしょ?

おめでと~さん。
2007/09/08(土) 04:06:38 * URL * donguri #-[Edit]

・間違えたよーな…
こちらのコメント欄に書きたかったのに、何故か二日前のところにお祝いの言葉書いてしまいました…ショック。間抜けなことしちゃいました。
2007/09/08(土) 04:52:11 * URL * あんな #Lis.ZDmI[Edit]

・おはようございます
5000万ヒットおめでとうございます。昨日の更新みたのが夜中(多分24:30ぐらい)だったので、携帯じゃなくてPCから見ればよかったと後悔しまくりです。。(T_T)ニアピン賞ってそれだけ大変なんですね。獲得した方おめでとうございます。

父ちゃんそして富士丸がたくさんの人に愛されている証拠ですね!これからもお体に気をつけてがんばってください。

2007/09/08(土) 05:11:35 * URL * ほっつ #-[Edit]

・人間占い丸?
あの台風の中、やっぱり散歩行ったんですね。まー、それにしても占い丸さんたら、うれしそうな顔しちゃって。かわいいじゃないか。ぐふふふふ。

で、その台風の日、仕事は休みになったのに、どうしても近所のコンビニに行かねばならなくなった私は、傘もさせない強風のため、やむを得ずカッパを着ることにしたのですが、家にあったのはなぜかみょーに濃い青色のカッパのみ。着てみたら…占い丸のようでした…。胡散くささが漂いまくり。ああ、胡散くさい者同士、一緒に散歩したかったよ、富士丸。

5000万ヒット、おめでとうございます。今回、時間的には参戦できたはずだったのに、すっかり忘れてTVとか観てましたよ。気付いた時にはすでに4000も超えてたし…。残念。Tシャツほしかったです。
それにしても、段々と次の1000万が来る間隔が早くなってますね。ホント、1ヒットで1円でももらえるシステムとかだったらいいのにね。

あ、そうそう、先日はコメント返し、ありがとうございました!
>普通に「浅漬け」を買ってきます。手抜きするとこはとことん手抜きなんです。
そうだったんですか(笑)。
とはいえ、聞いておいてなんなんですが、ウチも実は普通に買ってくることが多いです。せいぜい手をかけたところで「浅漬けの素」に漬ける程度です。へへ。
2007/09/08(土) 05:27:06 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

・寝た時間があー
今回はアナログ参加してみようとカウンターみたら、あと12000。これはやばいかも、でもこんな夜中に越えないよなあ、と深夜番組みながら寝たら、寝たほんとその時間に越えてしまっていたらしい。何で寝る前にもう一回見なかったのか、がっかりだー。はぁ。
まあ、そんな争奪戦、5000万ヒットおめでとう! ニアピンとれた方、おめでとう! 参戦したみんな、お疲れさま! では、目のしたクマさんつれて仕事に行ってきます。父ちゃん、富士丸は二度寝の時間かしらねー。
2007/09/08(土) 07:26:23 * URL * りゅっく #-[Edit]

・おバカなわたし
昨日たまたまかなり遅い時間にPC開けたら、あら、もうすぐ5千万に近いじゃないか!! よーし、ちょっとがんばるそー☆とか思いながら初参戦。
なのにおバカな私はまだまだ間がありそうかな・と、ちょっと歯磨きに・・・
歯磨きを終えて更新したらとっくに5千万は軽~く超えてました。
悲しくなって寝ました。
そんなわけで、父ちゃん、おはようございます(涙)
2007/09/08(土) 08:09:03 * URL * ぢょん #-[Edit]

・おはようございます・・・
密かにニアピン賞狙っていたんですよ・・・「さあ、がんばるぞ!!」とパソコン開いたらなんともう「50011911」ええええっなんでっ?????ううう・・・・・・・ショック・・・富士丸くん、50000000ヒットおめでとう。これからも面白い顔みせてね。
2007/09/08(土) 08:12:45 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

・おはようございます。
富士丸、父ちゃん、5千万おめでとうございます。そして皆様、昨夜は争奪戦、お疲れ様でした。
プレイゲームで、遅く寝たにもかかわらず、今朝はいつもどーり散歩行ってきました。
今日は間違いなく昼寝するので、「まぼろし」があるなら、夕方以降にお願いします。
カウントは50000045でした。はぁー、私にしてはがんばった、がんばった・・・・ニアピンでもなんでもないけどさ。
2007/09/08(土) 08:18:08 * URL * デデ #-[Edit]

・はやっ
昨日の夕方カウンターを見て今日の朝くらいかと
思ってたのに・・・。残念。

2007/09/08(土) 08:26:44 * URL * kamesukemama #V0Zz7F9Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 08:31:48 * * - #[Edit]

・丸~夜散歩定番にしちゃえ~♪
台風凄かったみたいで大変でしたね。台風の中散歩ご苦労様です!占い丸オヒサ★夜散歩、そろそろ定番化されそうですね。でも父ちゃんも集中力切れたら散歩ってイイ気分転換になるのでは?富士丸も喜ぶし一石二鳥じゃん♪富士丸の目ヂカラ、相変わらず強力だね~そんなアピールにちゃんと応えてあげてる父ちゃん、やっぱ優しいね!も-父ちゃん-惚れ直すやん★でも父ちゃんメンズSがよゆ-なん??そげんスリムさんやったとは…衝撃たい(*_*)ジムに通い始めたらどんなカラダになるの~?とか思ったじゃん。あ、そういえばジムは…?もぉ聞かない方がよかですか(笑)
2007/09/08(土) 08:44:44 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・おめでとぅ!
携帯からなのでカウンター解らなかったんですけど皆さんのコメント見て解りました。五千万ヒットおめでとうございます!!いぇーい★☆★
2007/09/08(土) 08:47:44 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・・・おはようございます。

5000万ヒット。おめでとうございます。

夕べ、「もう、4996・・・」とコメしたあと、数十分であっというまに達成されておりました。
そんな時、私はすでに夢の中・・・・・。

だって、まさかですよそんな勢いでカウンター回ると思わないじゃぁないですか・・・・・。(呆)

とにかくおめでとうさんです。
富士丸。すごいぞ~。
でも寝とったんやろね。丸は。
2007/09/08(土) 08:49:59 * URL * てるすけ #-[Edit]

・かわいー
やっぱりカッパ姿、キュンとしますね!今回の台風のすごさを全く感じさせない表情も。
2007/09/08(土) 08:54:15 * URL * ナナ #-[Edit]

・すっげー!
いつもヨユーでパソ開いてる時間だったのに…。
どおしてなっのー
今日にかぎってー
早々に落としてしまってました。
あーあ。
でも気になってたらしく、朝になってあわててパソ開いたら『えーーー!もう6000万4800もいってるーーー!!』……トいう夢を見て。
さっきホントに起きて、見ましたところさすがにそこまでいってませんでした。当たり前だ。
ニアピン&ピタリ賞のみなさま、おめでとうございまーーーす!うらやましいでーーーす。
さ、仕事だ。
2007/09/08(土) 09:57:25 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・ハアハア大作戦
富士丸くん、「ハアハア大作戦」で夜のお散歩定着しそうですね。
いろいろ、おめでとう~です。
2007/09/08(土) 10:14:21 * URL * 田村夫人 #mQop/nM.[Edit]

・何度もごめんよ。。。
父ちゃん、5000万ヒットを記念して今週末は《まぼろし更新》の件、ひとつ宜しくお願いを!
昨夜「お祭り」参加で寝不足の上、みごとに外しちまった大多数の家族のために、是非に・是非に。
ライブのためのギター練習は、それが終わってからにしてね。

では、お待ちしてまーーーーす!

2007/09/08(土) 10:24:05 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・うがーーー。
昨日の夜、酔っ払って帰ってきて
PC前で5000万待機してたのに
1時半頃ちょっとうたた寝してる間に
あっという間に5000万過ぎてた。
そのショックで今日は仕事になりません(号泣)

大事なシーンを酒で失敗した気分・・。ロンリネス。
2007/09/08(土) 10:36:40 * URL * ぴよっち #-[Edit]

・すごい!!
とうちゃん富士丸くんおめでとー!!だけどこの数字・・・
改めてびっくりですね・・・
地道にやっていくとこんなすごいことになるんですね!
なんかしみじみします・・・
これからもとうちゃんぺーすで
エロかわいく(!?)続けてくださいね・・・プレイゲーム怖かったよ・・・
2007/09/08(土) 10:43:44 * URL * yasukiti #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 10:48:14 * * - #[Edit]

・5000万ヒットおめでとう!
何か争奪戦すごかったみたいですね。一度に600も進んでいたとか。前後20のニアピンは狙って狙えるものじゃないし、運としか思えない。
でも、いらっしゃいましたね。羨ましい方が。ニアピン賞ゲットおめでとうございます!
私も6000万の時はもうちょっと頑張ってみようっと。
2007/09/08(土) 10:58:40 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・祝♪
富士丸&父ちゃん、おめでとう!
今回は流れに身を任せようと思ったら・・・案の定ダメに決まってるじゃん!

ゲットの皆さんおめでとうございます。
富士丸Tシャツ当たった方、ぜひぜひ街中で着て、布教活動お願いします♪
2007/09/08(土) 11:24:10 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・K様~
うひゃひゃ、ナイスなコメ、笑ってしまいました♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます♪
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
2007/09/08(土) 11:32:40 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・☆祝☆5000万ヒット☆
5000万ヒットおめでとうございます!!
めでたく49999995ゲットしちゃいまいました~~!!
4000万の時も参戦しましたが撃沈
今回ビール飲んで寝そうな時にブログを確認したら、カウンターがいい具合で回っているので参戦いたしました
廃人になりかけてゲットしたニアピン、マジで嬉しかったです☆
ここで運を使い果たし、結婚運なくなってたら父ちゃん結婚して下さい
2007/09/08(土) 11:36:20 * URL * ひふはほ #D8D6YjBs[Edit]

・5000万HITおめでとー!
5000万到達は土曜の早朝だと思ったので、昨日は早めに寝て4時起きしたのに終っとった・・・
即行二度寝して今起きた。

そういえば、昔からテストでも何でもヤマははずれっぱなしでした(^^;
2007/09/08(土) 11:42:53 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・壊れたがな(T_T)
5000万ヒットおめでとうございます。
朝方ふと目覚めてPCつけてカウンターみてみたら、5000万を軽く越えちょりました。この勢いだと1億ヒットとか、すぐ到達しそうなので、そのときには参加しようかな。
で、改めて占い丸ちゃんの姿を観ようと画面スクロールしたら、いきなら“セーフモードに…”とかいうのが表示されて電源が切れ、それ以来全く動かなくなりました。
買い替えようと電気屋さんのチラシを見始めただけやのに、壊れるの先取り過ぎやがな。バックアップなんてもの、全くございません。
メールとか、LANの設定とか、全く控えが無いんよなぁ。電話して、設定しに来てもらおうかなぁ。ジャ○ネットでノートPC買うかなぁ。CDレンタルしたのに、どうやってダビングしよっかなぁ…。
なんていうのは置いといて、今日は花火大会行ってきます。
2007/09/08(土) 11:49:58 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・何度もごめんなさい
K様、ちい繭さま、おめでとうございます!
あの速さで回るカウンターを1番と
15番ですか。
すごいです。尊敬します。
2007/09/08(土) 11:53:07 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おめでとうございます
おはようございます。
起き抜けに掃除機かけて、洗濯機を作動させてからやってきてみたら・・・
なんてコトでしょう!とっくの大昔にお祭り終了してるではありませんか!
5千万祭りは夜中に繰り広げられていたのですね。その時間は酔っ払って寝てました・・・ 無念です。
見事ヒットした皆さん、おめでとうございます。

最後の写真、道端のゴミが台風を物語っていますね。
2007/09/08(土) 12:03:55 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・5000万おめでとうございます。
私も一次会で切り上げて、覗いてみたら、まだまだ余裕!
オデオジが新潟にいるのを確認したりして戻ってきたら過ぎてました・・・とっくに・・・
タイミングの悪い女です。
次回はがんばりヤス!
2007/09/08(土) 12:10:53 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・祝♪祝♪
おめでとうございます。
これからも
がんばって 続けてください。
さあ 次こそ!狙うぞぉー!
ささ 次に向けて 皆さんの大作に期待します。(他力本願)
2007/09/08(土) 12:43:24 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・5000万ヒットおめでとうございます!
台風一過、暑いです。
ただでさえ、週末ダラダラしてるのに余計にダラダラになります。

数日アクセスできない間に5000万ヒット過ぎてました。
欲しかったなぁ・・・富士丸グッズ。
まー参加できたとしても、撃沈してたんだろうけど。
当たったみなさん、おめでとうございまーす!

ここからは私信・・・すみません。
【チャチャ猫 様】
猫ちゃん、結石があったのですね?
チャチャ猫さんとこは男の子ですか?
オス猫はとても結石になりやすいようで、私の周りでも結石で手術したという話をよく聞きます。
結石防止は食事の改善しかないようですので、いろいろ調べて再発しないように頑張ってくださいね。
ともかく、手術が無事に終わってなによりでした。
2007/09/08(土) 13:06:23 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 13:23:36 * * - #[Edit]

・おめでとう♪
とぅちゃん、おめでとさん♪♪o((*^o^*))o♪

これだけの数を集めるのはすごいっよ!マジで☆

まりんのパソコンが壊れ、ネットワークが遮断された(>_<)
一生懸命直している間に、「富士丸5000万カウンター祭り」がプレイゲーム!

泣く泣く参戦は諦め、携帯でコメント欄チェックをしてました!(・ω・;)

皆さんのコメントが楽しそうなのでよかったです♪

次、がんばるお!(`・ω・´)
2007/09/08(土) 14:20:39 * URL * まりん☆ #-[Edit]

父ちゃん、5000万ヒットおめでとうございます!!

ところで、せっかくMS団入団を許可していただきましたが、団長申し訳ありません、今入団いたしますと「イヤクキン」なるものが発生するそうで……。
ついては友達をいけにえ…じゃなくて、入団させようかと………ゴニョゴニョゴニョ………。


このプレイ、いつまで続けましょうかね?
2007/09/08(土) 14:31:09 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・初体験!
はじめまして。
昨晩49950000って美しくないですかぁ?なんて、浮かれていたら・・・キリ番に近づくにつれてパソコンは重くなるし、1回でカウンターはものすごい数 更新するし・・で驚いている間に50000000を越えていました(ToT)
ううっ。初めてのことでした。こんなイベント?に参加したのも、こんな大変な騒ぎに遭遇?したのも。
ううっ。富士丸くん、好きです。自分が人間やってるのが残念。あ、とうちゃんも大好きです。私は一応、人間です♪
失礼いたしました~m(_ _)m
2007/09/08(土) 14:43:48 * URL * Natsu #-[Edit]

・すごい
5000万ヒットおめでとうございます!
さっき寝起きに見たらとっくに超えてました~
勝手にウッドストックは予定があって行けないし、絵シャベリメールは非対応機種で使えないし、まぼろしの動画も見れないけど、これからも応援します。
こんなにけなげな性格じゃなかったはずなのに…
2007/09/08(土) 15:07:58 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・パチパチっ!
5000万ヒットおめでとう!!です!!
3ヶ月で1000万って凄いですね。って実は「5兆円」って聞いてもピンと来ない感覚とおんなじで、凄すぎて良く分からないかも。。
ま、とにかく「祝!」ってかんじで♪

しかし前回の反省点を踏まえ、今回は油断せずにニアピン狙い活動してたんですけどね・・夜中に目覚まし10分単位でかけて。。
眠かったから起きてはクリック、寝ては起きてクリックを繰り返してたんだけど、「49999960」ときて「おっし!」クリックしたら5000万に200以上超えてしまうという悲劇。。。
ガク。でもなんか高揚感がいい感じだったからいいや。
宝くじの当選発表直前みたいで楽しめました。
次回も頑張りますので、皆さんもっと沢山の人にアクセスしてもらって、この機会を増やしましょう!!
2007/09/08(土) 15:13:34 * URL * なお #-[Edit]

・遅い、お祝いメール
☆★☆5000万ヒットおめでとうございます☆★☆
携帯で参加出来なかった私はちょっと寂しいけど、みんな楽しそうだからいっか!
あっ!こんど何か携帯でも参加できるもの企画して下さいませ(他力本願)。

私信です
【イブラムさま】
心配してくれてありがとうございます。チャチャは女の子です。病院では結石は女の子に多いって。どちらも同じって事ですかね。
これからずっと決められたキャットフードをあげなくちゃいけないのが大変!
犬だったら結石が出来ても薬で溶かせるそうですよ。
只今入院中。飼い主は久々にひとりで寝て、なぜか眠れませんでした(笑)
2007/09/08(土) 16:11:18 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・5000万ヒット
あっという間に過ぎるんですね~。
びっくり。
しかし、すごい5000万ですよ。
おめでとうございます。

富士丸な占い師は気で飼い主をあやつるのか。かわいい顔して、あなどれへんな~。
2007/09/08(土) 16:22:02 * URL * coo #-[Edit]

・父ちゃんおめでとう!
皆に愛されているblogって素敵だなあ~☆と思います。 読んでる皆がそれぞれ、色んなカタチの幸福を感じているのだとも思います。 父ちゃん&富士丸ありがとう♪
2007/09/08(土) 17:27:19 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・そろそろ
富士クンの動画がみたいよー父ちゃん!
2007/09/08(土) 17:30:50 * URL * まゆみン #-[Edit]

・k様 ちい繭様 スゴーイ!
k様  ちい繭様 おめでとうございます。  ちい繭様 非常勤じゃなく ぜひ ぜひ「オフィス富士丸」研究員に なってくださいね。 父ちゃんオ・ネ・ガ・イね。   k様 おめでとうございます。本当にすごいですね。 ひょっとして チンチラゴールドを飼ってらして クリスマスグッズも あたった方ですか? 間違ってたらごめんなさいね。 父ちゃん ちゅーしてあげてね!  最後になりましたが 父ちゃん 5000万 本当に おめでとう!!!
2007/09/08(土) 18:46:14 * URL * ドルチェ #-[Edit]

富士丸の目つきが物の怪っぽくていいですね。

全く関係ないですが、
今日、夫がレンタルしているエロビデヲを見つけてしまいました。
どんなん借りてるか観てやれ!と思って早送りで再生してみたあと、私がレンタルしているDVDとごっちゃになってしまい、今日エロの方を誤って返却してしまいました!
家に残っているのは、私の借りた「グレイズアナトミー」。
ばれるかなー。
2007/09/08(土) 20:32:51 * URL * KYOKO #7IlHWnYg[Edit]

・皆さん
頑張りましたね。すごいです~!そして父ちゃんおめでとうございます~!
昨日の夜まだかなぁなんて思ってみてましたが『ど~せ明日も仕事よ~会社のPCじゃカウンター出ないし~』と諦めモード全開だった為か、モニター前にしていつの間にか寝てました(社長のように白目むいてたかも…)きっとそんな間に終わっていたんでしょうね。父ちゃんもそんな成り行きみてたのかな~?んんっ?ギターの練習でそれどころじゃない?!?!
2007/09/08(土) 20:50:06 * URL * ねえ #-[Edit]

・おめでとう(^^♪
5000万、おめでとう~!
夜中がんばったけど、もう少しとおもって更新したら、200ぐらい超えてた…
すごい勢いでカウンターすすんでて、ビックリでした!
2007/09/08(土) 21:16:07 * URL * かなみ #.ciQz8fI[Edit]

・ははは~(笑)
台風でも散歩行かれたんですね。
そちらは大丈夫でしたか。
それにしても、いつ見ても穴澤さんのお部屋のセンスの良さには目が奪われます。
私もペットブログをしていますが、部屋の中での写真はなかなかアップできないのですが(^_^;)
文章も大好きですが、すべてにセンスの良さを感じます。
2007/09/08(土) 21:16:39 * URL * あゆりん #CxVSAF0Q[Edit]

昨日、「ん~まだ明日でも大丈夫」なんて油断して、今朝立ち上げてビックリ!
「超えてるやん!」と、思わず叫んじゃったよ。
何はともあれ、父ちゃん、5000万オメットサンです。

そして今日、重い腰を上げて本屋に・・
こちらもヤラレタ!!
近所の本屋4件ほど梯子して、収穫ゼロ。
何処行ったらゲットできるんだよー。

教えてくれるんだったら、富士丸の散歩、父ちゃんの変わりにしてもいいよぉ。
2007/09/08(土) 22:10:37 * URL * みーやん #-[Edit]

・おめでと!!!
気がつきゃ5千万こえてんじゃないっすかー!!!!おめでとうございます。これからもがんばってください。散歩も。
2007/09/08(土) 22:34:25 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・ぐはっ!
…しもた。題名だけ入れて送信してしもた。。。ごめんよ、父ちゃん。。。

気づいたら5000万を9000近く過ぎてた!昨日見たときは「まだまだやね…」って思ってたのに…

ところでさ。大阪人の父ちゃん。
「ロバのパン」って知ってる?
2007/09/08(土) 23:19:05 * URL * かえる24 #-[Edit]

・今更ですが、、、
うちのフライパンも“Fujimaru”でしたよ~!
何年も使ってきたのに気付かないもんですね?!
あのフライパン、焦げ付きません???
2007/09/09(日) 00:12:48 * URL * ムギラ #-[Edit]

・遅ればせながら、おめでとう~
あーよく寝た、と9時ごろにそろそろかな~と見れば、とっくの昔に祭りは終わっていたのね・・・秋風を感じましたよ。
それはともかく5000万ヒットおめでとうございます。ニアピン賞の方々もおめでとうございます~\(^∀^)/
そろそろ幻が見たいなあ(ハァ、ハァ、ハァ・・・・・)
2007/09/09(日) 00:35:05 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・わっ!
富士丸~父ちゃんオメデトだね~。なんてとうの一人と一匹がいちばん人事っぽいけど…。
オメデトつながりで、今日は友達の披露宴に行ってきたよ。父ちゃん、結婚てなにかね?幸せってなにかね?
2007/09/09(日) 02:12:50 * URL * ももったん #Z39pnpVw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 07:57:29 * * - #[Edit]

・げげ~っ!!
昨夜のんきにコメントしてましたが。
すでに5000万ヒットのカウンター終了してたんですね!!
まだまだ先だろうと油断していました!!
早すぎる~~~(ToT)/~~~
2007/09/09(日) 09:56:55 * URL * あゆりん #CxVSAF0Q[Edit]

・まぼろし2
いや、真面目じゃないでしょ全然っ!
わざわざ動画の為に飲んでいる疑惑???
丸くんのやる気なさが良い感じですね。
それにしても賢さんのアップって
ほとんどないから
まじまじ~と、
・・・真ん中あたりを・・・
2007/09/09(日) 10:25:46 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・かっぱ丸
やっぱりですか!
台風なのに散歩しましたか!

父ちゃん優しい!

富士丸さんは、「父ちゃんは頼むと断れない」と解ってますね…優しいから…。

2007/09/09(日) 11:30:43 * URL * ガティ #-[Edit]

・あれ!?
あれ!?まぼろし消えた!???
2007/09/09(日) 13:03:41 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

・鈴木茂さんのCD
初投稿です

はっちゃんで見てから富士丸君は
気になっていたのでチョコチョコ見ていました。今回見てびっくり、飼い主さんのCD棚に鈴木茂さんのCDがありました。

私も大好きなので親近感がわきました。

今後とも宜しくお願いします
2007/09/09(日) 13:09:35 * URL * 金閣寺まりも #-[Edit]

・まぼろし2
携帯からだと動画見れなくて残念でした(T_T) 
最近連絡取れないなぁと思ってた友達が福岡に転勤してました。これまた残念(T_T)
2007/09/09(日) 13:15:19 * URL * むっちん #-[Edit]

・ぽわ~~~ん・・・
たとえ「どんな物」でも消え行く時は一抹の寂しさを感じますね。
消えます。消えます。消えます!

そして数時間後、今度はまぼろし3が出現?
なぁんて・・・期待もたせちゃダメさ!
2007/09/09(日) 13:30:35 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・まぼろし更新
まぼろし更新、1のときも2のときも、ランキングページの最新記事のところに出てるんだけど、開いても見れません。
これって、もうタイムオーバーってこと??
父ちゃん、まぼろし更新、どうやったら見れる?教えてください。
・・・って教えたらまぼろしじゃなくなるからダメか。

5000万ヒットおめでとぉ☆
次、6000万ヒット狙います!
3か月後!
鳥取にも来て何かイベントして~。
2007/09/09(日) 13:59:52 * URL * ちこ #-[Edit]

・はぁー
また逃しちゃったよ、まぼろし。
たまには気合いの入った父ちゃんを見て、ビビってみたかったのに。

なんだか気が合わないねぇ、日曜日の父ちゃん・・・(泣)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近左手の中指の腹がちょっと堅いことに気づいた。なんでだろうと思っていたが、ある日いつものように富士丸を見ている時、原因に気がついてしまった。それは、トラックパッド。われながら「どんだけパソコンで遊んどんじゃい!」と思ったのだった。
ぷにぷに指の父ちゃん、まだまだ修行が足りんの。見習うように。うそ。
2007/09/09(日) 14:22:41 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]


5千万ヒットおめでとう。
凄い数字ぢゃね。


まぼろし2見たぞー。
でもさーまぼろし1は、とうちゃんがステージに立って、確かスポットライトを浴びた「アレ」がまぼろし1ぢゃなか~~~~?

柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/09/09(日) 14:34:45 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・あ~のがした…
まぼろしあったの~?ごはん食べに行ってる間に見事逃しました…昨日からドキドキ☆しとったのにぃ。見事に【まぼろし】なのネ… あ、ちなみにお昼はミートソースのパスタ、クリーム仕立てとサラダ食べました。んまかったぁ★そろそろ【いグレポ】見たいな~★
2007/09/09(日) 15:01:35 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

外出中に友達から、「まぼろし」だよー!とメールをもらい、携帯から見ましたが、動画は見れなかった。
さっさと家に帰って、PCから見たかったのですが「父ちゃんの動画見たいから帰る」とは言いにくくて我慢しました。
それに、みなさんのコメントも、もう読めないんですね。これが残念。
2007/09/09(日) 15:11:26 * URL * デデ #-[Edit]

・おめでと丸
父ちゃん5000万おめでと。
またまたまぼろし2見逃した自分に頑張れ。
そして今日、誕生日の自分におめでと~。
2007/09/09(日) 15:53:17 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・ああ・・・
今回もまぼろしの更新は一応見たものの動画は見られませんでした。
ごむたいな(2回目)。

父ちゃん、お願い、携帯からも再生できる動画をアップする技を身に付けて下さい。
キャミソール着た綺麗なお姉さんが言っていると思って読んで下さい。
「賢、頑張って!」
2007/09/09(日) 17:26:40 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・おめでとさん!
すごいですね! おめでとう! 私は夏前からのファンなんですけど。めでたい、めでたい。
ホント わんこは 散歩が好きね。ウチのは、傘がきらいで、どんなに大雨でも カッパで傘なし。 困ったヤツです。 藤丸のカッパ姿、すてき。 ウチのはもちろん びしょ濡れでね。 
2007/09/09(日) 18:33:56 * URL * - #-[Edit]

集中力が4時間も続く父ちゃんさんはすごいですよ!!私は1時間と持ちません。。
そんな私、、頑張って5千万目指してポチポチやってたのに。。ちょいと集中力が途切れた瞬間に5千万超えしちゃってまちた。。くやぴい。。。

こんな私に、がんばったで賞をくだたい。。
2007/09/09(日) 19:53:48 * URL * nana #-[Edit]

・勝手にウッドストックもいいけど・・
今日は仙台の名物イベント【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】に行ってきたよ。プロ・アマ問わず街頭42ヶ所で707バンドが演奏するというとてもナイスなイベントなのさ!私の一押しはアース・ウインド&ザ・ギャングというアフロヘアにキンキラ衣装のおじさんバンド。もちろんソウルバンドで、ノリノリです。
父ちゃんも来年は富士丸バンド結成して参加しない?マネージャーしちゃうよ。牛タンに焼酎付きで・・エヘ
2007/09/09(日) 21:50:33 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・あと半分!
5000万おめでとうございます。
1億ヒットまであと半分を残すのみ!がんばれ、父ちゃん、丸くん、最近お姿が見られず寂しいです
たけ☆さま!ちなみに私は「ごころころころころころななじゅうに」だったと思います。惜しいのか、惜しくないのか・・。
2007/09/09(日) 22:51:03 * URL * ばに #-[Edit]

・え!!
カウンター??
ヒット数って、どうやったら数字みれるんですか・・・??^^;

2007/09/09(日) 23:48:18 * URL * ココママ #-[Edit]

・はじめますて。
台風の中偉いっすねぇ。うちの子(実家にいるゴールデンmix♂)は、雨が降っていると諦めます。田舎な為、雨が降っていると、二人(一人と一匹)共々泥まみれになるので…(田舎なので、日が暮れてからも無理です)
それ以前にに、台風などの日は風の音にビクビクして家族の誰かにくっついて動かないです。

○※○
富士丸さんの表情にいつも癒されてます。
2007/09/10(月) 00:39:21 * URL * ぼん。 #-[Edit]

・うーむ
台風が来てる日でも散歩に行かせるなんて、
やはり真のSは富士丸くんだと思うのです。 

5000万ヒットおめでとうございます。
狙ってたけど、とっくに5000万過ぎてました~。
2007/09/10(月) 00:49:23 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・5000万、おめでとう!
初めて会う人には、とりあえずモバイル版の富士丸くんを見せて、布教活動に勤しんでいます。

いつもは可愛い顔を選んで見せていましたが、昨日洒落のつもりでいきなり「怪しい占い師姿」を見せたら、「あら、可愛い子ね☆」と予想に反して好評でした。あはは

これかも、がんばります!
2007/09/10(月) 01:25:43 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

富士丸は、とうちゃんの背中に向かって、集中力切れろ!と、念を送っているんですね。あの怖い顔で。
 やはり占い丸はかわいいですね。
2007/09/10(月) 01:37:34 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・オメデトー♪×2
5千万ヒット、オメデトー♪
ニアピンゲットのゲームに参加してみたんだけどダメだったー。
あっという間で凄かったね。
コメントが遅くなっちゃったのは週末に東京に行って来たから。
もしかしてニアピン取れるかな?と思うのと、
ゲームに参加して寝坊して飛行機に乗り遅れたら?と思うのと、
違った意味でドキドキが2倍(笑)
結局、寝坊も無く、台風の影響も無く飛行機も飛んだし、
その他、色々とラッキーな出来事が重なってとても幸せ気分☆
あ、そうそう。下北辺りで私も夜のお散歩してきたよー。

そして日付が変わったので、今日誕生日の自分にオメデトー♪
それから両親に「アリガトウ。とても感謝してます。」
なーんて、誕生日の時くらいしか言わない娘でゴメン(笑)
2007/09/10(月) 02:32:26 * URL * 真咲 #cWcd8Id2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 05:28:58 * * - #[Edit]

・5000万!
遅ればせながら、5000万ヒットおめでとうございます。
そして昨日の「まぼ2」もちゃんと見ましたよ。携帯だったので静止画でしたが…。

この前の「泥酔男」の写真、なんか見たことある風景だなとずっと考えてたんですけど、昨日発見しました。
うちの兄でした。
ヤツも酔っ払うとソファーであの形で爆睡してます。
たまに仰向けで片足がソファーの背もたれに乗っかってることも…。
よくソファーから落ちないなぁと感心しました。
父ちゃんは落ちたことありますか?
私は昔ダブルベッドで寝てたのに落ちたことあります。
横にいた彼氏に「何しとん?」と冷たく言われました…。
2007/09/10(月) 09:18:15 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・まぼろし2
とぅちゃん(^-^)

まぼろし見れたよ!
とぅちゃん、飲み過ぎだよ~(~ω~;)
あれじゃあ、練習にならないよ!富士丸もあきれ顔…。
…と、いいつつ、私も最近私も芋焼酎デビューしました♪とぅちゃんがあまりにも美味しそうに飲むので…。

うま――(°∀°)――いhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいらも、これからは芋焼酎飲むお(*^ω^*)ウィー

あとね、とぅちゃん。
とぅちゃんのギター、CD化しないの?
癒されるから、寝る前に聞きたいなぁ!(*´ω`*)ネムネム。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・
製作する予定はないの?
作ってぇ~(゚ω^*)-☆
2007/09/10(月) 09:29:22 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・す、鈴木茂・・・
 ヘンな所に目が留まってしまった・・・鈴木茂のアルバム!? さすがギタリスト、コアなところついてますねぇ。 わたしも持ってるよ、しかもLPです(ちょっと自慢・・・エヘ)
2007/09/10(月) 09:44:17 * URL * 千有 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 10:46:21 * * - #[Edit]

うちも台風でも散歩は行きますから、
仲間がいてくれてうれしいです。
なんとなく。

それよりなにより、、
台風の中でもカメラ持参の穴澤さんにびっくり。
占いコンビで、お揃いの合羽でおさんぽなのですね?
傘を持ってたら写真取れませんものね。
すごい。
2007/09/10(月) 10:58:32 * URL * ハナカム #kA/3tKCo[Edit]

・遅コメですが
5000万ヒットおめでとうございます!私も参戦してみました。穴澤さんも起きて見てました?すごく楽しかったですね!グングン上がるカウンターをつまみにお酒も美味しかったでしょうね。熱い戦いの中、富士丸くんは夢の中だったのかな?
それと、まぼろし2観れました!
これがうわさのまぼろし!?と、3回も観た頃には、嬉しくて少し体温が上がりました。
えっと・・お口の中の水分をとられる物でも食べながら練習してたの?
2007/09/10(月) 11:31:50 * URL * アン #-[Edit]

・気がつけば
すごい!!もう239867も超えてるじゃん。
すばらしい!!
おめでとうございます。
2007/09/10(月) 12:20:17 * URL * しょん #-[Edit]

富士丸ちゃん
アレって
占い師になって
稼ぎにいくの?
2007/09/10(月) 12:27:42 * URL * ふじまるこ #-[Edit]

・気が付けば...5000万ヒット☆
あ゛ぁぁ…、この土日で達成されてしまったんですね…。
自宅にPC環境が無い為、携帯から見てはいたんですが…。

う~ん、二アピン賞狙っていたのにね…。


つ、次こそはッ!!!!


父ちゃん、本当におめでとうございましたッ!!
これからものんべんだらりと頑張って下さい。(笑

蔭ながら生温かい目で応援してます。
あ、ギターの方も。(苦笑
2007/09/10(月) 12:32:41 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・とほほ。
ニアピン大会やる気マンマンのはずが気付けば超えてるし・・・
金曜日の晩、ヒットは土曜日だねと余裕をかまし眠りについた私がわるぅございました。
富士丸ファンパワーを甘くみていたようです。
まだまだ研究がたりませんね。
とほほほ。

とにもかくにも父ちゃん5000万おめでとーー。
これからもお世話になります。

2007/09/10(月) 13:22:03 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・コメントありがとうございました
そろそろ本格的にギターの練習をしようと、エフェクターやらなんやら引っ張り出してみたんですが、つなぎ方を忘れたりしていました。恐るべし、脳の退化。というわけで本日のコメント返し。

ひとりと四匹さま
>あの猛烈な風雨の中,夜のお散歩お疲れさまでした。
>昨日の夜にしろ,今朝にしろ,悪天候の中でのお散歩は
>大変ですね。
豪雨のときは開き直るようにしています。水たまりとかわざと歩いて。

ZZZさま
>ライトくん、なんだか我が愛しのピクサーの作品を彷彿と
>させます。なかなかかわいいじゃないか、ライトくん。
あのライト、実は結構高いんですよ。え?ってぐらい。

チャオさま
>とーちゃんは今何してんの~???
毎日酔ってます。文句は受け付けません。

かずこさま
>やわやわ指のとーちゃん!
>ライブで流血しないでね。
本気で弾いてみたら、本当に指がやわやわになっていました。指、痛い。

donguriさま
>集中力、4時間もったら立派じゃない? だって、
>父ちゃんって飽きっぽいんでしょう?
飽きっぽいですよ。「グルメレポ」とか「賢二」を見てもわかるように。

あきんこさま
>あぁ、私も穴澤さんの愛を感じたい・・・。
>ついでに、富士丸くんのハァハァを耳元で聞いてみたい・・・。
>私、変態でしょうか?
まだまだ大丈夫です。ファイト!

猫キックさま
>独りでいける相模湖サイト、立ち上がるといいな~。
>お酒飲みながらギター聞きたいもんね。
お酒飲みながら演奏する気満々です。あぁ、昔はこんなじゃなかったのに。

kamiobaさま
>1枚目の写真に写っているイラスト。
>はっちゃんの「オカン」さんが描いたものではないですか!?
そうですよ。

のんたんさま
>ちなみにまぼろしって何時に消すかは書いてないんですね。
ええ、気まぐれで消してますから(本当)。

takecyanさま
>父ちゃん、才能、枯渇しないように・・・。まだまだスト
>ックいっぱいあるんだー。がむばってね。って何を?!
才能は二十代でとっくに枯渇しています。今はだましだましやっているだけです。

Kさま
>ライブ、基本アコギというのを聞いて揺れてます。かなり
>聴きたいよー。
久々にBOSSの「AD-5」を出してきたら、セッティングがわかりません。どうしよう。

にゃん太郎さま
>こんな風雨の中、傘さしてもダメですよ~。
ちなみに、この後もっとも雨風がきつい時間帯に近くへ飲みにいきました。びしょびしょになりながら(本当)。

ゆかりさま
> 最近モテたいという友達に気になる人ができたそうです。
>私は一度だけ見たことがあるのですが・・・・ヤンキーで
>した。っていうかテキ屋のお兄ちゃん風でした。彼氏もそ
>んな感じです。相変わらずの趣味です。心の中で「ガン
>バッ!」とガッツポーズしました。これでよかったでしょ
>うか?
車のエンブレムとか、わざわざゴールドにするタイプ同士だったら、それで正解。

あっこさま
>あ、「どんなジャンルが好きなの?」と聞いたトコロ、「う~ん、
>1周まわって今は『企画モノ』かな」との答え。
>…1周?ってか何周するつもり?
ええ、地球が回っているかぎり、エロも回るのです。

ごまちんさま
>↑わいわいさんも言っておられますが、『ひとりと一匹』、
>もうちょっと刷れませんでしょうか?
まぁ、もうちょっと待ってくださいませ。

アールグレイさま
>穴澤家は夜、メインの蛍光灯(天井にある普通の)はつけ
>ないの?今日の写真もあちこちライトが点いていて、いや
>にムーディーだわ。あっ、それとも蛍光灯はダサイとかで
>つけてないのかな?
そもそも蛍光灯がありません。パソコンの部屋の天井には照明すらないのです。でも、最近仕事してることが多いので買おうかどうか迷い中。

犬きち♪さま
>占い丸の紫からピョッコリと出たその手がタマラナイ・・・
>キュッと握りしめたい~~
>まるで、映画館デートで周りが暗くなってから、そっと握
>りしめるみたいに。
>で、占い丸の手を握った私の手を父ちゃんに握りしめて欲
>しい~~~。やばい。変態チックになっちゃった。
そんな健全な妄想では変態と認めません。

みさま
>月曜締め切りの仕事を突然振られたのです。
>しかも原稿仕事なのです。
>好きなことしか書かない穴澤先生じゃなくて なんでも
>書ける犬飼くん、ヘルプ ミー!(切実)
仕事ならいくらでも書きますよ。仕事なら。

Romiさま
> とうやんが久々にギターすると聞いて、
>私も数年ぶりにアルトサックスを出してみました。
>ところどころ痛んでました…(涙)結局吹かずに
>そのまま元に戻してしまいました。ダメダメです。
久々にリビエラ(セミアコ)を弾こうと思ったら、接触不良になっていました。今日、慌ててリペアショップに持っていきました(本当)。

chama?さま
>そうなんだあ、仕事を選り好みする父ちゃんと違って、ライ
>ター仕事ならなんでも引き受ける犬飼くんって偉いなあ
そうしておくと「あの、僕は受けたいんですが、穴澤が断れっていうので・・」という言い訳ができるので。

ルークのははさま
>やっと「ひとりと一匹」読めました。
>うちにも黒いヤツがいるせいもあり、とても共感しました。
>毎日いろいろありますが、そういう事をやれる、感じること
>が出来るって、やっぱり幸せだなって改めて思わせていただ
>きました。これからもゆるゆると暮らしていきたいですね。
>こんな所で聞いていいのかわかりませんが、一つ質問があり
>ます。誤字を見つけてしまったのですが、どうすればいいの
>でしょうか?
墓場まで持っていってください。

せきとばの女さま
>ぜんぜん関係ないのですが先日、イタリアに行ったのです
>が、ヴァチカンには大理石柄のBOSEがいっぱいありました。
>意味なく興奮してしまいました。
>父ちゃんはやっぱり、マーシャルで爆音派ですかね?ライブ
>も?
ぼくの理想型はハイワットのヘッドにオレンジのキャビネットです。

ひふはほさま
>廃人になりかけてゲットしたニアピン、マジで嬉しかった
>です☆ここで運を使い果たし、結婚運なくなってたら父
>ちゃん結婚して下さい
いいですよ。貯金とかしっかりしておいてくださいね。

KYOKOさま
>全く関係ないですが、
>今日、夫がレンタルしているエロビデヲを見つけてしまいま
>した。どんなん借りてるか観てやれ!と思って早送りで再生
>してみたあと、私がレンタルしているDVDとごっちゃになっ
>てしまい、今日エロの方を誤って返却してしまいました!
>家に残っているのは、私の借りた「グレイズアナトミー」。
>ばれるかなー。
「あ、あのさ、俺が借りてたビデオだけど・・」といわれたら、親指を立てて無言でほほえんであげてください。

ももったんさま
>オメデトつながりで、今日は友達の披露宴に行ってきたよ。
>父ちゃん、結婚てなにかね?幸せってなにかね?
正直、知らん。

金閣寺まりもさま
>はっちゃんで見てから富士丸君は
>気になっていたのでチョコチョコ見ていました。今回見て
>びっくり、飼い主さんのCD棚に鈴木茂さんのCDがあり
>ました。
「砂の女」は素晴らしいですよね。

mari さま
>またまたまぼろし2見逃した自分に頑張れ。
>そして今日、誕生日の自分におめでと~。
お誕生日おめでとうございます。まぼろしは見ても見なくてもどっちでもいいような内容なので、あまり気にしなくていいですよ。うふ。

玲☆さま
>初めて会う人には、とりあえずモバイル版の富士丸くんを見
>せて、布教活動に勤しんでいます。
好きです。

真咲さま
>あ、そうそう。下北辺りで私も夜のお散歩してきたよー。
>そして日付が変わったので、今日誕生日の自分にオメデトー♪
>それから両親に「アリガトウ。とても感謝してます。」
>なーんて、誕生日の時くらいしか言わない娘でゴメン
お誕生日おめでとうございます。下北はもっぱら焼き鳥のために行くようにしています。

utamaruさま
>よくソファーから落ちないなぁと感心しました。
>父ちゃんは落ちたことありますか?
>私は昔ダブルベッドで寝てたのに落ちたことあります。
>横にいた彼氏に「何しとん?」と冷たく言われました…。
あります。というか、酔ったら落ちてもそのまま寝ています。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/09/11(火) 14:25:22 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net