topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸in葉山(番外編)
IMG_918-1.jpg

楽しい時間は早く過ぎるもの。ヨット遊びというセレブな一日もあっという間に終わり、高速を走らせるとともに幻想から現実へと引き戻されるのでした。楽しかったなぁ。

IMG_918-2.jpg

と、帰宅するやいなや富士丸爆睡。そういや帰りの車でも寝っぱなしだったな。お前な、遊びに行った帰りはそんなことじゃいかんぞ。いくら女の子が隣で寝ていても、ちゃんと運転して家の前まで送って「着いたよ」と優しく言わなきゃならないんだぞ。それと、例え女の子が口を開けて馬鹿顔で寝ていても、そこには触れないようにな。まぁ今日は男ばっかりだったけどな。

IMG_918-3.jpg

それにしても良く寝とる。面白いのでドアップで。得意の枕も忘れてぐーぐー言って寝てます。父ちゃんが砂だらけになった馬鹿丸の荷物を洗ったりしてる横で・・・。まぁ日頃は昼寝しまくりなのに、ずっと起きて走りまわったり泳いだりしてたんだから仕方ないか。

IMG_918-4.jpg

ひょっとして死んでる?? と不安になるほどの爆睡ぶり。近くで見てみるとヨダレだっら~。触ってもまったく起きない・・・。
IMG_918-5.jpg


すると「んぐ~」とか言いながら寝返り。
動物はこれほど無防備になれるものなのか・・・・?

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!


『手に職』をつけたい方は・・・


<<前の日 次の日>>



Comment
・くちびる
ツヤツヤですね~富士丸君。 弟と一緒です。 でも、ヨダレ量、うちの弟の方が激しいです… 横向いて寝てたら、口の下にヨダレ溜まりができてますもの~ レトリバーのヨダレの量… 多分パパさん、「殺○」んじゃないでしょうかね~…
2005/09/20(火) 22:11:53 * URL * あー姉 #-[Edit]

・無防備さが良いのよね~。
お帰りなさいませ~。
わんこはやはり安心できる飼い主の元では無防備になるですよね。
富士丸さまが父さまを頼り切っている証拠ですわね。
あ、リニュされましたね。今回のもみやすくてなかなかgood!です。
富士丸さまは、セレブな夢をみてるんでしょうね。
2005/09/20(火) 23:17:22 * URL * ももんが #ORItpsr.[Edit]

素敵な夕日!
現実に引き戻されていく時間って少し切ないですよね。
私も竹富島を後にする時は切なさが~~~。
富士丸も「やっぱり我が家がいちばん!」派かしらん。
2005/09/20(火) 23:39:06 * URL * jen #ZMi1P3co[Edit]

富士丸さん熟睡。。。
気持ち良さそうですねぇ。
やっぱり我が家が一番か?
ウチなんて毎日あのポーズでグースカ。。長男犬に至っては外泊の次の日は起こさないと朝起きてくれませんから!!(>_<)
富士丸さん、今度はお父ちゃんとお名前の富士登山どうでしょうか?
山を走る富士丸さん、きっとかっこいいだろうなぁ~。
2005/09/21(水) 00:13:13 * URL * くうら #jFZBkEPk[Edit]

・無防備~!
まさに爆睡ですね。お化けのお手々はかわいいけど、その下半身のおっぴろげーは男子としていかがなもんかと。父ちゃん、なんか掛けてやって!
ところで、父ちゃんのおっしゃる通り、後ろのあんよと顔にちょびっと茶色の毛があるんですね。三毛イヌ?
2005/09/21(水) 00:38:46 * URL * SHIMACO #-[Edit]

おはようっす!
昨日のブログ、コメント残すの忘れとったわ・汗
ちっちゃい時は、ホンマに「ハスキー顔」なんぢゃねー
昔飼ってたハスキー君の事を思い出して涙しちまったよ・爆

そして現在の富士丸・・・汗
デカくなったもんだ 呆れるっつーか、感心するっつーか・・・苦笑

しかし、余程葉山のセレブツアーが楽しかったんじゃろうね
砂浜を爆走する夢でも見とるんじゃろうか
とうちゃんを泳いで助ける夢なのか
船の中でジャーキー片手にワインを傾ける夢なのか「やっぱ肉には赤でしょ」とか言いながら・・・クククククッ
2005/09/21(水) 08:50:35 * URL * きこ #-[Edit]

・かわいい・・・・。
一日思い切り遊んで、夢の中。
いいですねぇ。

そうそう、男はどんなに疲れていても、しっかり運転して帰ってくるっていう富士丸父のポリシー。

昔「絶対寝るな!」と彼氏に言われた友達が、緊張のあまり胃痙攣になって救急病院に運ばれたっけ。

私も寝かしてくれる男性大好きで~す(笑)。
2005/09/21(水) 08:52:03 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・爆睡ですね
同じ同じ・・
かわいい寝顔・・抱きしめたくなりますね・・隣でトマトを横たわらせたい・・・
SHIMACOさまのコメントのように富士丸君はやはり三毛イヌ?
ちょうど9月5日の記事が三毛イヌの記事でした。やはりトマトと似てるのね・・兄弟になってぇぇ~

2005/09/21(水) 10:32:34 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・かわいいー
おなかさわりたいー(>_<)
その格好は、父ちゃんに心を許しているんですよ♪それか警戒心ゼロかですね・・・
家猫はよくおなか出して寝てますよね。家の猫はおなかさわられるの嫌いなのであまりさわれません(T_T)
一枚目の写真すごいきれいですねー☆☆
2005/09/21(水) 11:41:11 * URL * にゃー #-[Edit]

・可愛いなぁ
本当に楽しい1日だったんだろうねぇ。
よかったよかった!!
お父ちゃんは優しい人です。留守番させずに連れて行くなんて、愛犬家の鏡。でも・・・・お嫁ちゃん来ないかも・・・・。まっ、いいか。富士丸君居るからね!!


2005/09/21(水) 11:59:51 * URL * すねこすり #-[Edit]

・気持ちよさそ~
今日は、楽しかったな~♪って夢みてますよ。きっと・・・
安心しきってるんですね。
でも、余り爆睡だと死んでるんじゃ?って思いますよね。
私も、寝息を確かめたことがあります(汗)
2005/09/21(水) 12:19:20 * URL * はなち #-[Edit]

富士丸、よだれ、よだれーって思ってたらホントによだれを垂らしてたんですね…ウケる(笑)
つぅかこけこっこと寝方が似てる…(ーー;)
2005/09/21(水) 12:38:05 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・いずこも
同じ寝姿・・・・

熟睡中のわんは、本当に可愛い!
2005/09/21(水) 21:58:19 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

はぁ~なんてかわゆい寝顔なんでしょ。天使の寝顔(いいすぎか?)ですねぇ~~富士丸さん、よだれは出しても白目むいてないですね?うちのわんこは寝るといつも白目です。(^△^;)
2005/09/22(木) 02:59:00 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

・ほのぼの
富士丸君とのほのぼの生活が感じられます。 い~な~、ほのぼの犬。うちのわんこはナーバス犬なので、毎日がトレーニングの汗。 いつも、「何だアレは、う~っ」って
人生(犬生?)もうちょっとリラックスしても良いんじゃないって思うけど、仕方ないのよねそういう性格みたい。 留守番のときも怪しい人影を「あっち行け~」ってがんばってるみたい。 まぁ番犬としては優秀だけど、私達が居るときは吠えなくて良いよって思っちゃうのでした。 富士丸君のつめのアカを煎じて飲ませたいです。
2005/09/22(木) 05:52:20 * URL * ukmari #-[Edit]

・うーん 絶妙
はじめまして。
最近犬馬鹿と呼ばれているわたし。
コリーとハスキーのハーフ
魅力的~。
またおじゃましまーす。
2005/09/22(木) 08:07:24 * URL * マーサ #-[Edit]

・かわいい~
ほんと・・疲れているんだ
気持ちよさそう~に寝てる・・・
こんな時 「さんぽ!」 「うどん!」の言葉をかけても寝てるのかな~?

2005/09/22(木) 08:45:24 * URL * 川蝉 #-[Edit]

爆睡中の犬って大好きです!うちのシーザーが爆睡中はいつも向かいに添い寝します。そして「ぶぁっくしょーん」とくしゃみをされて顔中よだれにまみれます(笑)幸せ~。親ばか?富士丸に添い寝してみたいわぁ。
2005/09/22(木) 09:55:33 * URL * ほたる #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>あー姉さま
最近、犬公園で気付いたのですがゴールデンの方が富士丸より顔でかいです(笑)。でも怖い顔のせいか富士丸の方がでかく見えます・・・なぜなのか。

>ももんがさま
安心させておいて、急に上に乗ったりしてびびらせてます(笑)。人が掃除してる横ですやすや寝やがって・・・。

> jenさま
富士丸は外が大好きなようです。でも寝るところは家が好きというわがままな奴です。

>くうらさま
いいですね富士山。行ってみようかな。でも疲れるの嫌だからやめとこ・・・。

>SHIMACOさま
三毛犬ですね。成長するにしたがって茶色が増えてきたようです。そのうち全身茶色にならんかな・・・。

>きこさま
ほんと、この成長ぶりには驚きを通りこして呆れます。小さくする薬とかないかな・・。

>クリままさま
実際は僕も寝ます(笑)。あまりに眠いと車停めて寝ます。

>ろみさま
兄弟? 義兄弟? サカズキ?? やくざ???
では五分の兄弟で(笑)。

>にゃーさま
富士丸はお腹さわられるのが大好きなようです。さすってやると見せかけて、たまにどついてやります。

>すねこすりさま
嫁が来ないとは失礼な(笑)。まぁ来ませんけど・・・。

> はなちさま
この状態の時は足をひっぱっても何をしても起きません。アホです。

>こけこっこさま
ということはいつもはクッションがよだれを吸っているのか・・・・。もう許さん。

>フミさま
僕もわりと良い感じの寝姿のはずですよ。確かめられないのでわかりませんが・・・。

>makoさま
言い過ぎです(笑)。富士丸も白目むきますよ。でも奴の場合は青目なのでとても怖いです。

>ukmariさま
富士丸は人が来ても滅多に吠えませんから、それもどうかと思います・・・。

>マーサさま
ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしく。

>川蝉さま
寝てます(笑)。まさに欲望のままです。たぶんアホです。

>ほたるさま
富士丸のそばに寝ると寝言言うときに足をばたばたして、きっとうざいですよ。ぐーぐーうるさいし・・・。


2005/09/22(木) 13:50:13 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net