topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

子犬時代
koinu-1.jpg

以前、コメントで「子犬の頃の富士丸を」という声があったので探してみました子富士丸。これ、生後3ヶ月くらい。体長は35センチ程度。すっかり忘れていたが、なんだこの小ささは・・・。驚愕の成長率。写真では切れてしまっているが耳もたれていたりする。それにしてもバランス悪ぅー。

koinu-2.jpg

その約2ヶ月後。この頃はまだ今ほどでかくなるとは思ってなかったなぁ。それにしても馬鹿っぽい・・・顔でかい・・・。

koinu-3.jpg

さらに2ヶ月後。最初に買った首輪がぎり。カメラ目線でかしこまってるが、実は馬鹿全開。この後、この赤いソファーベッドは奴に破壊されたのでした・・・。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」


<<前の日 次の日>>



Comment
はじめまして。ブログランキングで
見かけてから すっかり 富士丸君のファンになりました。

やぁー 富士丸君 小さい頃から
りりしいお顔立ちですね。 ウットリ!

怪傑ゾロのマスクのような目の周りの模様、太い眉! かっこいいなぁ!

家もワンコを飼っていますが、
勇敢なポメラニアンをお父さんに持つ、
柴mixです。
おいで!というとお手します。
ご飯のときは言われなくてもお手します。散歩に行くよ!というとお手します。よーするに おバカさんです。(笑)
でも かわいいです。親ばかです。
2005/09/18(日) 19:50:12 * URL * fumipyon #1otqYtg.[Edit]

・ありがとうございますっ!
リクエストに応えてくださいましてっ。
かわえええ!アンバランスなまでの、でかい耳。すらっとしたあんよ。父ちゃん、一目惚れしちゃったのね。(*^_^*)
2005/09/18(日) 20:12:40 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・(。σσ。) ポッ♪
惚れちゃったカモ。
SHIMACOサンのゆーとーり。
これはヤバイ・・・。
セレブ体験するには、これだけの容姿が
必要なのカモ。

・・・。
私には無理(断定)

ところで、ワンコの船酔いって
どんな感じなんですか?(単なる興味)
2005/09/18(日) 20:28:55 * URL * 小僧くん #4Z88OPSM[Edit]

目がフラッシュで赤いためか、
「デビルマン」再来!
と思ったのは、たまこだけかしらん。。。
2005/09/18(日) 21:57:41 * URL * たまこ #9K64Lzaw[Edit]

・かわええ
一番上の富士丸君はヌイグルミみたい♪
少しずつ大人になっていってるのがわかりますね。
ちびっこの時はアンバランスだったかもしれないけど、
今の富士丸君はとってもかっこ良いですよぉ。
2005/09/18(日) 22:09:26 * URL * PON #-[Edit]

・デビルマン♪
ちなみにデビルマンとは
http://member.toei-anim.co.jp/shop/dvd_devilman/
です。
2005/09/18(日) 22:12:14 * URL * たまこ #9K64Lzaw[Edit]

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます!
子富士丸君可愛いですね~^^
ピンクのプニプニの肉球気持ち良さそう♪
我が家にも大きなワンがいます。
最初は小さかったのにあっという間に大きくなりますよね!
2005/09/19(月) 00:39:05 * URL * 香保留 #-[Edit]

・わぁい
父ちゃんありがとうです!
子供は全体のバランスが悪くておもしろかわいいですよね☆
ピンクのにくきぅ・・・ハァハァ。
しかし耳でかっ!なんか耳つかんでモシモシ?とか言いたくなっちゃいそう(笑
2005/09/19(月) 00:53:00 * URL * jen #ZMi1P3co[Edit]

・絶品。
この凛々しさ、素晴らしい!
子犬の頃から、やっぱり!という感じ。
写真写りはいいし、カメラ目線だし、マジで
モデルできないかなぁ。

で、もっと小さい時の写真、出来れば・・何とか・・どうしても・・カモーン!
2005/09/19(月) 01:01:53 * URL * 光眠 #-[Edit]

・ぅぅむ
小さい頃からずいぶん凛々しいぉ顔だなぁ。。。ばっちりカメラ目線だし。
ホントにかっこぃぃ!!見とれます!!だけど。
あどけない富士丸君も見たいなぁー。。。父ちゃんお願いします☆☆
2005/09/19(月) 07:33:32 * URL * コズエ #-[Edit]

・恐るべし 富士丸!
かっ、可愛すぎる!!
これじゃぁ 「そんなに大きくなりませんよ♪」 という声に、1ルームだろうが豪邸だろうが連れてきちゃうさ~。
昔→可愛く 今→かっこいい
1頭で2度おいしい富士丸犬。

3枚目のポスターが気になるのはオイラだけ??
2005/09/19(月) 08:19:40 * URL * カルビ #-[Edit]

・可愛い~
べビー富士丸君、可愛い~!! この3頭身具合がたまらんっ!!

こうして見るとやっぱりハスキーの血が濃いですね~ とても、グレート・シルバー・デロリアン(?)には見えない…
2005/09/19(月) 08:54:17 * URL * あー姉 #-[Edit]

・わっはっはっは・・・・。
失礼。

耳が・・・。
くまどりが・・・・。

どれをとっても、手作りのようで、とっても笑えるんです。
試行錯誤しながら、今の富士丸さんがいる。

「あっ、ちょっと耳おおきかったかなぁ・・。いいや、顔を大きくしよう!」
「あっ、塗っているうちに、くまどりがおおきくなっちゃったかなぁ・・・。」
「なんか、頭でかいなぁ・・・。いいや、体大きくしよう!」
なぁんてね。

実にかわいすぎます。

2005/09/19(月) 11:32:49 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・ピンク
の肉球がかわいらしい。
富士丸様 小さい頃から顔はそのまんま。
体だけが成長・・・・。
父ちゃん すまん。
笑いが・・・・笑いが・・・とまりませぬっ。
お宝写真ありがと~う。
2005/09/19(月) 11:40:13 * URL * クロ母 #-[Edit]

・すんごい
可愛いですね~!!見るたびニヤニヤしてしまいます。
生後三ヶ月でも結構大きいような…手が大きくなるのを物語ってますね。まさかここまで大きくなるとは…
どの写真もキリリ姿が眩しいです。バッチリカメラ目線ですしね~可愛いです。
2005/09/19(月) 12:56:50 * URL * ボボ #-[Edit]

・癒されます
ピンクの肉球。
小さい頃からカメラ目線だったのですね。
どうやったら、こんな風に写真撮れるのかしら?うちのワンコにも見習わせたいわ。
もって生まれたものなのかな・・・。
やっぱり、モデル犬?
2005/09/19(月) 15:17:42 * URL * はなち #-[Edit]

かわいいですねv
りりしさも兼ね備えてるしモデルデビューいつでもOK!
ウチにもハカイダーいるんです。
朝起きるとスリッパがボロボロです。
2005/09/19(月) 21:34:17 * URL * 花鼻 #-[Edit]

・トラバさせていただきます
はじめまして。こんにちは。
ブログランキングから
こちらのブログに遊びに来ました。
とっても愉快なブログで
ハマッてしまいそうです。
藤丸君も個性的でかっこいいですね~
我が家も最近ブログを始めました
トラバさせてくださいね。
では、また遊びに来ます。
2005/09/19(月) 23:54:04 * URL * まーのん #-[Edit]

・かっくいいー
はじめまして。
このブログって、かっこいいですね。
富士丸も管理人◎
羨ましいかぎりです。
我が家もカッコイイブログや掲示板に憧れてるのですが、まだまだ程遠い感じです。
2005/09/20(火) 15:34:45 * URL * るんるん #wLMIWoss[Edit]

・☆凛々しい姿☆
可愛いですね。こじんまりしてたんですね(^^;)
小さい時から凛々しい☆
あれ?見た目だけですか??(笑)船酔いは笑えました(^^;)
おっと!『松本大洋』の絵がちらりと☆
富士丸君、もう家具を破壊して父ちゃんを困らせたらあかんよ~?(^^)
2005/09/20(火) 17:11:10 * URL * さとみ #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>fumipyonさま
富士丸も勝手にお手してきます。近い位置でふいにお手されると顔どつかれます・・・。

>SHIMACOさま
もらいに行ったとき、同じく生まれたハスキー&コリーの子犬が5匹くらい居たのですが、富士丸は一番後ろで小さくなっていたので、「あぁ駄目な奴」と可愛そうになってしまったのです(笑)。

>小僧くんさま
富士丸の船酔い(車酔いも同じ)は、よだれがダラダラ出ます。それがひどくなると吐きます(笑)。

>たまこさま
まさにデビルマンっぽかったです。行動も・・・。

>PONさま
ちなみに最初の写真の頃は今の頭ほどしかありませんでした。恐ろしい・・・。

> 香保留さま
ほんとに「あっ」という間ですね。だから写真もほとんど無いのです・・・・。

> jenさま
最初、耳は両方たれていて、しばらくして片っぽだけ立って、しばらくそのままだったので「ひょっとしてこのままか?」と心配したものです(笑)。

>光眠さま
それが、探したのですがあまり無いのです。成長があまりに早く、記録するのを忘れたって感じです・・・。

>コズエさま
寝ている時の写真くらいしかないです・・・。しかもその頃から上向いて寝てるし・・・。

>カルビさま
今考えても騙されたと思います(笑)。
ポスター、実は非売品ですよ(自慢)。

> あー姉さま
僕もこれ見て気付きましたが、子供の頃はほんと白か黒しかなかったんですね。今は微妙に茶色とか入ってますが・・。

>クリままさま
最初、あの赤いソファーに登れなくてクンクン泣いていたことが懐かしいです。今はひとまたぎ・・。

> クロ母さま
顔でかいですよね・・・。今は何とかバランスがましになりましたが。

>ボボさま
カメラ好きなんでしょうか。父ちゃんが好きなのでしょうか。微妙なところです・・・。

>はなちさま
今は肉球もすっかり硬くなってます。喜んだ時にまちがって顔叩かれるとまじで痛いです。

>花鼻さま
僕も破壊して良いものといけないものを教えるのにすごい時間がかかりました。リモコンには未だにその爪跡が残ってます・・・。

>まーのんさま
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

>るんるんさま
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

>さとみさま
最近は破壊活動が終わったようです。おもちゃは渾身の力で破壊してますが・・・。



2005/09/20(火) 18:54:26 * URL * another-masaru #-[Edit]

耳、でかっ!?ふにゃふにゃさわってみたい♪
2006/09/17(日) 17:56:39 * URL * べちぇ #-[Edit]

・犬って・・
ホントに、あっというまに大きくなってしまうんですよね・・。犬は人の7倍の早さで年をとるっていいますが、犬の成長を見てると自分の一生を見ているようで切なくなります。あっとうまに年をとって・・あっというまに一生が終わり・・むむ、焦る!
ところで・・
犬って、ほんと、文句なくかわいいです。
子犬時代のかわいらしさもさることながら、成犬のかわいさはまた、格別ですよね。
2006/09/17(日) 18:12:16 * URL * ジュリママ #-[Edit]

・占い丸
いやー占い丸かわいいですね。なんか最後のほうフード脱ぐんですね。カッパは部屋に干して水落ちないの?
2006/09/17(日) 18:24:29 * URL * ライ兄 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net