topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

猿の惑星
070822-1.jpg

今日の記事はゆっくりスクロールしながら読んでくださいね。さて、先日のこと。『マーコさん』に誘ってもらって、あるお宅にお邪魔した。もちろん富士丸も連れて。というか富士丸メインで。そこへ向かう車中「マーコさん、ぼく、どうしていればいいんでしょう?」と聞いたら「富士丸くんさえいれば、穴澤くんはなーんにもしなくていい」と断言されるほどに。ま、その方が楽でいいんだけど。

070822-2.jpg

到着すると、想像通り、いや、想像以上にオシャレなお宅。大はしゃぎの富士丸。広いリビングをくまなく探索し、みんなに愛想を振りまく。いっぽう固まる飼い主。また驚いたことに、食事まで振る舞ってくれるとのこと。内心バクバクで、それどころではなかったが、しっかり食べてしまった。ご馳走様でした。

070822-3.jpg

ヒトミシラーなうえに緊張していたので、しばらくは黙っていたのだが、とうとうミーハー根性が上回ってしまい「あの、実は……」からはじまって「この前のツアー、観ました。カッコ良すぎて鳥肌たちました。またやる予定はないんですか?」とか「曲をつくってるときって、ライブで再現することを考えているんですか?」とか「演奏中のクリックは誰が聞いているんですか?」とか「映像とズレたりすることはないんですか?」とか「ワールドツアーはどうでした?」とか、怒濤の質問攻撃をしてしまったのでした。それなのに、この家の主はほほ笑みながら答えてくれたのでした。感激。

070822-4.jpg

そんなことを知ってか知らずか、終始ご機嫌の富士丸。マーコさんとお前がいなければ、こんなことにはならなかっただろう。ありがとう、マーコさん。さんきゅー、富士丸。また、お招きいただいたご家族の皆さん、本当にありがとうございました。さて、肝心のこの家、いったい誰のお宅かというと……記事のタイトルと質問内容から薄々感づいている方も多いんではないでしょうか。そう、その通り。この日お邪魔したのは……。

070822-5.jpg

なんと、小山田邸だったのです。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






※本日の記事の画像ですが、ご本人に許可をとったうえでアップしていますので、恐れ入りますが画像の転載等はご遠慮くださいますようお願いいたします。





<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』「ウンチと微生物」最終回、本日アップ!

anicom






『羊の国のラブラドール絵日記』が、ブログお引っ越し! FC2仲間に。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>







Comment
・す、凄いっ!!! お、小山田さんだ!!!
えへ、また一番乗りしちゃった。
仕事は一応ちゃんとしてるんだけど、何故かタイミング合っちゃったみたい。

て、そんなことよりコーネリアスの小山田さんだぁ~~~!
賢さん、凄すぎるよぉ~~~!
次から次へと憧れのお方に会うチャンスに恵まれてぇ~~~!
羨ましい! 羨まし過ぎるぅ~~~!
そうか! パソコンデスクからずり落ちるぐらい驚くことってコレだったのね!
いやぁ、さすがにずり落ちはしなかったけど、のけぞるくらい驚きました。
しっかし、ステキなお家ですこと。木馬もシックな色合いでおされ~~。

賢さんはデスクトッピーになって肩凝り解消したの?
いいなぁ~! 私はずっとデスクトッピーなのに肩コリコリです。何故だろう?
原稿用紙○○枚分書いたという執筆中の長編大作(…なのかな? きっとそうだよね?)の発表を楽しみにしていますね。いつ頃になるのかしら?

関西の男性すべてが「ええか~ええか~ええのんか~」って言うわけじゃないように、関西の女性も「もうあかん! 堪忍してぇ~!」とか言わないんだろうね。
まさか…賢さん、言われたことあったりする?



あ! ずぅ~っと↓↓に。。。
ちゃるちゃるさま、またまたどぉ~もです♪
「蚊」の小説、どんなんでしょ?
キチンと書き上げてみては?

えっと、更に↓↓に。。。
qchanさままで! どぉ~もです!(読んでもらえるかな?)
とらちゃんは元気ですか~?

ブンブンされたりパンパンされたり、賑やかで楽しゅうございます♪
2007/08/23(木) 11:04:40 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・マヂでぇ~~~!!!

とーちゃん!すごいねっ!チョットちびったかも・・・・・。


2007/08/23(木) 11:04:40 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・心臓バクバク。。。
んで食事もバクバクいかれた訳ですね(笑)

事前に「あれ聞きたいこれ話したい」とちゃんと決めて行ったのに、いざ大好きな人に会うと、私はド緊張のあまり結局グダグダで終わってしまいます。
撃沈。。。

素敵なおうちですね~!!
オープンカフェみたい♪
富士丸サンが走り回れるよな広さに感じます。
楽しそうな富士丸サン♪
それ以上に楽しかったのでしょうね穴澤サン。
緊張のあまり挙動不審になりませんでしたか?(笑)
>「富士丸くんさえいれば、穴澤くんはなーんにもしなくていい」
↑何か用無しみたく思えるんですけど。。。ひどい!?ゴメンなさい。

ゆきえ様。donguri様。
初めまして。
遅くなりまして申し訳ありません。
“グレイゾーン”マニアなのですね。
私は他の犬のを見ても何とも思わないのですが、富士丸サンのは、なぜか大好きなのです。
あの、あいまいなグレー。
カールおじさんのよな泥棒ひげメイクのよな。
だから、うわ向き加減の写真を見るたびに「萌へぇ~♪」となるのです。
勝手にチャームポイントだと思っております。

穴澤サン。
変な部分ずきですみません。





2007/08/23(木) 11:05:44 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

はじめましてかしら??
とりあえず1番かも??
2007/08/23(木) 11:05:45 * URL * rie24 #-[Edit]

小山田さん!?
父ちゃん、どんどん有名人に会ってますね。

子供が乗れる(リアルもののけ姫)サイズですもんね。木馬より・・・やっぱりデカかったね、富士丸君。
2007/08/23(木) 11:06:06 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おっ!
初一桁?
2007/08/23(木) 11:06:35 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

一桁!?
2007/08/23(木) 11:08:02 * URL * らい兄 #-[Edit]

・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
へ~(ノ∀〃)ノ
すんげぇ~ねぇ!!!
どんどん有名人の友達(?)の輪!が広がっちゃって・・・。
広いリビング・・・・・近い将来の穴澤邸ですな・・。
2007/08/23(木) 11:08:05 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ひとけたー!
瞳孔開きまくり丸ですね。楽しいんだろうなー。
それ以上に父ちゃんも瞳孔開きまくりだったんでしょ。

そろそろ銀座で豪遊計画は発動できそうですか?


◇◆◇◆◇

「猿の惑星」と「マーコさん」で
「コーネリアス」はすぐ連想できた。
けど、本当に小山田氏とくるとは…
やるな。父ちゃん。
しかし、小山田氏は年齢感じさせない…。
2007/08/23(木) 11:08:12 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

小山田さんとは?
2007/08/23(木) 11:09:37 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・もう1度!
富士丸のおかげで、いろんな場所に出かけられるし、いろんな人に会えるなんて、富士丸に感謝だね!
2007/08/23(木) 11:10:36 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・おぉ
人脈がひろがると出会いも増える・・・。ヒトミシラーなどと言ってる場合ではないっスよ♪
とはいえ、相手によっては積極的になれるものなんですね。
2007/08/23(木) 11:10:54 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・お~!!
すんげぇ~!!!!!
小山田氏と丸様の2ショに「萌え~」です(苦笑)
2007/08/23(木) 11:11:05 * URL * かなめ #VHEOOX2w[Edit]

・うわぁ
すごいですね。
なんていうか、人の縁ってすごいなぁとしみじみ感じました!!
私も、桜井さんが好きだ公言していればいつか会えたりするかもしれない…と夢を見れる今日の日記でした☆

あ、富士丸くんにも会いたいですもちろん。
でも同じく人見知りっこなので穴澤さんは遠くで見守ってる感じで富士丸くん単体でお願いします(失礼
2007/08/23(木) 11:13:24 * URL * mayu #VkJT2l8w[Edit]

・えー!えー!えーっ!
父ちゃんすご過ぎる!!

ちょっと、落ち着いてからまた来ます。。。。

******************

はぁ、ちょっと落ち着きました(笑)

父ちゃ~ん!!
ホント、びっくりしたよぉ~!!

朝一で、富士丸開いてから仕事中だったので画面小さくしてたの。そろそろかな?と思って更新押したら、いきなり小山田さんと富士丸のツーショット写真が!!何故!?何事!?と思いながら下から上へ・・・

そしたら一行目に『今日の記事はゆっくりスクロールしながら読んでくださいね。』って書いてあった(笑)
でも、逆から見ちゃってもそーとーな驚きでした!

しかし父ちゃん憧れの人に次から次へと会えちゃってすごいよ~!!

前回、YMOの方々と会えた時は緊張でカタコトだったって言ってたけど今回はちゃんと質問出来たんだね!良かったぁ~!!ヒトミシラーもやれば出来る子なんだね。同じヒトミシラーとして本当に嬉しいです!!

父ちゃんも年より若く見えるけど、小山田さんて恐ろしく若くないですか!?見た目が何一つ変わってないような・・・

ところで、小山田さんって富士丸のファン?小山田さんが富士丸に会いたがってたの?(超興奮!!)
2007/08/23(木) 11:15:13 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・木馬に
一緒に映っている木馬にまたがっている富士丸クンを見たかったなぁ。
写真取らなかったのですか?
たけ・ひろし殿なら絶対撮ってますよね(笑)
2007/08/23(木) 11:15:13 * URL * すいか #-[Edit]

・ドキドキ☆☆
題からしてドキドキ☆☆指示通り、ゆっくりゆっくり読んだけれど、読み終わっても、まだドキドキ☆☆でもすいません、私どちらかと言うと、今だに「LIFE」を聴いてるくらい、オザケン派でした。でもやっぱりドキドキ☆☆

「鳥肌たしました。」って、何かイイ。間違いだろうけれど、何かイイ。コーフンしすぎていて、ピッタリきてるよ、父ちゃん。・・・って、今日はホメてるのに、なぜ直す。臨場感が伝わったのにぃ。そこは足しとこうよ、いつもより多めに。

で、「穴澤くんはなーんにしなくていい」は、直さないんだ。こっちには「も」を足したほうが良いと思うよ、父ちゃん。ゆっくり読むと、気づきが多いねぇ。ケケケ。いつもより、多めにまつがっとったねぇ、父ちゃん。

>釣りをしているときの僕は「純粋」です。エロいこととか、おカネのこととか、打算的なこととか、駆け引きとか、野望とか、一切忘れています。
今さら「純真(汚れてない)」にはなれないもんね。私も釣りに関しては「純粋(まじってない)」を目指します。でも、魚との駆け引きは必要なんじゃないのぉ?(参考文献:釣りキチ三平)。今週も、海へ行くつもりじゃ・・・よ。
2007/08/23(木) 11:16:26 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・羨ましい。
おぉぉぉぉぉ~!!!!
小山田さんだぁ。
父ちゃん、良かったねぇぇぇぇ!!!!
羨ましいです。
次々と夢を叶えていく父ちゃんが。
でも、それもこれも全部丸様がいてくれたからだろうけどね。
感謝感謝ですね。

小山田さんってもう結構年なんですよね(失礼ですけど)
フリッパーズギターの時から全然変わってない気がします。
羨ましいです。

コメ返事ありがとうございます。
目をつぶってても真っ赤になるんですか??
それは呑み過ぎか、もしくは、つぶってるつもりで実は白目やったりするのかも^^
だとしたら、シャンプーハットした方が良いですね。
プププ。36歳のシャンプーハット。

是非見てみたいです。
カエルちゃんのシャンプーハット見つけたら連絡しますね!!


2007/08/23(木) 11:18:13 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・あぁぁぁぁ!!!!
お、小山田君だ、小山田君だ、小山田君だー!!!
Flipper の頃から好きでしたー。
あの頃の小山田君と小沢君は、見ていて眩しいくらいに輝いていましたよね(今もいいけど)。

小山田君って、音楽といい、メディアへの露出といい、スタンスといい、なんでこんなにバランス感覚がいいのだろう??

前回のライブにはいけなくて、非常に残念でした・・・。

マイト君、かわいかったですか?
2007/08/23(木) 11:18:16 * URL * KiKi #8iCOsRG2[Edit]

小山田さんが!!

とうちゃん、富士丸・・・すごいねぇ。
2007/08/23(木) 11:19:38 * URL * ecca* #-[Edit]

・。。。嬉しそう丸。。。
うおぉぉーーー小山田さんやーん。
小山田さんといえば、小枝。
小枝といえば、森の中の少女。
森の中の少女といえば、・・・キャー☆じゃないですか!!
お宅訪問出来て良かったやーん!!
これから、大きなしゃもじ持って『突撃!隣の晩ご飯』やっちゃって~!!
2007/08/23(木) 11:19:41 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

小山田氏は富士丸ブログをご存知だったのかしら?
逆に父ちゃん質問されなかったの?
富士丸に抱きついている様子は、犬好きみたいだけれど。
2007/08/23(木) 11:19:58 * URL * lizzie #-[Edit]

・凄すぎるよ!
最近は有名人ラッシュですね。
富士丸になにか憑いているのか?と思ってしまいますよ。父ちゃんはおいしい料理をいただいて、富士丸は何をもらったんでしょうか?
そして皆さん立派なお家に住んでいらっしゃって、富士丸が家建ててくれる人と会わせてくれるまであと一息かもよ。
2007/08/23(木) 11:20:03 * URL * りゅっく #-[Edit]

・すげー!!
小山田さん!
コーネリアス!
ライジングに来てたけど、見れなかった…
ずるい…
ぜひ、北海道の感想も聞いてみてください!
そして、とうちゃんも、来年はライジングいらっしゃいよ~
丸は実家で預かります♪
2007/08/23(木) 11:24:10 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

マーコさんの「富士丸くんさえいれば、穴澤君は何もしなくても・・・・・・。」
父ちゃんがオマケとわ、これいかに。(笑)

富士丸ってすごいね。
父ちゃん、感謝せなんね。丸に・・・・・・。うんうん立派になったぁ・・・。(なんか母親気分・・・・・・。)



2007/08/23(木) 11:25:36 * URL * てるすけ #-[Edit]

・ウッドデッキノベランダだよ~
うぉーっ、あの声で父ちゃんの怒濤の質問攻撃にお答えくださったのですね  うっらやましぃ~

ところで、富士丸くんは小山田邸でもハナミズくっ付け丸だったのでしょうか
2007/08/23(木) 11:25:58 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・ヒトミシラー
富士丸のお陰で何気に克服しつつないですか?ヒトミシラーw
2007/08/23(木) 11:44:44 * URL * うにん #5RRdFj/s[Edit]

・どぅえ~
すげー!
鼻血出ちゃいそう!
とうちゃん、うれション大丈夫でした?
2007/08/23(木) 11:46:56 * URL * わさび #-[Edit]

・すご~い!
父ちゃん&富士丸君、どんどんすごい所へ訪問されていきますね~!
この際、富士丸君の有名人お宅訪問!をぜひ始めてみてはいかが!?
2007/08/23(木) 11:52:37 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・ありえない
富士丸凄すぎるゾ。次々色んな人に会えて、とうちゃんの人ミシラーが、直ってしまうんではないか?親孝行丸だね~。
2007/08/23(木) 11:53:28 * URL * うりちゃん #-[Edit]

・おー
すごーい!
富士丸すごーい!

「富士丸くんさえいれば、穴澤くんはなーんにしなくていい」って
マーコさんステキ。
2007/08/23(木) 11:53:57 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・ステキ☆
すごいなぁ~!ヒトミシラーの父ちゃんが怒涛の質問攻撃せずにはいられなかったなんて、よっぽど嬉しかったんだろうね~~!アルコールは有りだったの? 
富士丸も嬉しそうだね!
2007/08/23(木) 11:54:39 * URL * かずこ #tHX44QXM[Edit]

はじめまして。
かなり前から読み逃げしてました・・・。
でも、今日は大好きな小山田君ネタということで、初コメです。
すごいですねぇ、小山田君の家まで行かれましたか!
すっごいすっごい羨ましいです!!!(´Д`)
2007/08/23(木) 11:59:55 * URL * オカ #-[Edit]

・すごっ!
と、とうちゃん、すごいです!!!!
小山田さんの自宅ですか!!!
ひえぇぇぇ~~
指示通りゆっくりスクロールして読みまして、途中から・・・あれ?あれ?もしかして・・・
と思ったけど、思いましたけど!!
ホントにすごーい!!
富士丸さまさまですねぇ!
2007/08/23(木) 12:00:35 * URL * みみ #-[Edit]

・固まった・・
富士丸クン、その人誰だかわかってる?わかんないからいいんだよね、緊張しなくて・・。

父ちゃん、凄すぎて私ワケわかンない。
お宅にお邪魔する際、ちゃんと手土産とか持って行ったのかしら?
2007/08/23(木) 12:06:39 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 12:09:51 * * - #[Edit]

・すなお!!
「さんきゅー、富士丸」!!って、
「ひとりと一匹」じゃないのに、とーちゃんが
富士丸くんにお礼を言ってます!!
それだけで、とーちゃんの興奮度が
伝わりました。
2007/08/23(木) 12:12:32 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・小山田さ~ん
すごいですね~。ご自宅に行かれたとは。
お呼ばれされたのは、富士丸で
父ちゃんは、おまけだったの?
2007/08/23(木) 12:13:20 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・す、すごいよ~!
ええか~ええか~ええんか~?

って言うぐらい畏れ多い出会いじゃない? 父ちゃん、おめでとう!

その喜びを5000万ヒットのときに還元せなバチ当たるんとちがう?
賞品は穴澤邸ご招待で決まりやね。
2007/08/23(木) 12:15:57 * URL * donguri #-[Edit]

・すごい~!!
父ちゃん、すごいですね~!!
うらやましい~~~。
でもヒトミシラーながら、がんばったんですね。お疲れ様です。たしかにどんなヒトミシラーでもテンション上がらずにはいられないかも。
う~ん、富士丸サマサマ。ステキ~!!
2007/08/23(木) 12:17:54 * URL * りんさん #LWshcgts[Edit]

・うなぎのぼり
運がうなぎのぼりじゃん…うらやましすぎ。富士丸が居るだけで充分幸せじゃないかー!!!
2007/08/23(木) 12:24:49 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・どなた・・・???
きゃ~ごめんなさい。
ぜんぜんすごさがわからない~~
あとでHPのぞいてあらためて
驚きます~。
BUT輪が大きくなってますね~
うらやましいかぎりです。
2007/08/23(木) 12:27:37 * URL * にゃん子 #-[Edit]

・小山田さん?
んー。すごい人なんだ。よくわからん。ごめんちゃい。

うんち対談おもしろかったよ。
2007/08/23(木) 12:32:50 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 12:34:30 * * - #[Edit]

昨日の高校野球なみに
ミラクルですね。
2007/08/23(木) 12:37:43 * URL * カエデ #-[Edit]

オトナの事情で、ヒマになったから始めたブログ。でも出版したり、サイン会に出かけたり、教授に会ったり、小山田氏に会ったり・・・
不運だと思うことも幸運のはじまりかもです。人生、何が転機になるかわからないものですね。
2007/08/23(木) 12:37:55 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・ふと思ったこと
藤田先生は著書の中では「ウンコ
」と言う派なのに連載では「ウンチ」と言う派になっていますね。

コメント欄は「凄い!」が連呼され,興奮状態に陥る方続々という現状の中,ウンコでもウンチでもどっちでもいいじゃん的コメントですみません。
天邪鬼な性格ゆえにこのフィーバーに乗じることがうまくできないのですが,これでも私なりにぶっ飛んでます。
夢のような一日を過ごすことが出来てよかったよかった。
ね,とうちゃん。
2007/08/23(木) 12:44:34 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

富士丸は凄腕の外交官(?)ですよねェ~。言葉はいらない、あの笑顔さえあればみんなと“こうゆうてき”出来るんだからね。父ちゃんは富士丸の秘書?
2007/08/23(木) 12:45:15 * URL * non-mama #-[Edit]

父ちゃんも有名人になって、だんだん遠ざかってしまう。
2007/08/23(木) 12:46:36 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・はわっ!
お、お、小山田さんだ・・・!
「例の3人」に引き続き、なんてビックな顔合わせなんでしょう・・・。

いえ、旅する時のBGMがいつもFlippersな私には、正直言って、はい、羨ましいぃ~!恨めしい~! な気分です。
富士丸をもふっとしている小山田さんが素敵。


あ、コメ返しありがとうございました! 久々だったのでうれしかったです。
2007/08/23(木) 12:48:28 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・貴重なツーショット。
最近の富士丸、すごい方たちとツーショット写真たくさんとっていますね~。
…そして今回はコーネリアスの小山田さん!!これまたすごい!!昔のアルバムとかひっぱり出して聞きたくなってしまいました…。

ヒトミシラー父ちゃんのうろたえまくる姿…なんか想像して笑ってしまいましたよ。

そして富士丸はいつでもどこでもマイペース。いいコンビですね~ホントに。
2007/08/23(木) 12:52:57 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

仁弥王の飼い主さん!連勝やね!v

父ちゃん、コメントせんきゅ~いぇ~~い!

引き続きの話、その高校時代の「蚊」なんだけど、未だに頭の中で書き直ししとります。ほぼ完成なんですがね、自分で言うのもなんですが『毒されやがって』って思っちゃうんですよ。
まだまだ青臭い30代でした

-*-*-*-*-*-*-*-
仁弥王の飼い主さ~ん!
ブンブン(手を振る音)
下の方から~見上げております~~よ~~~

『蚊』はですね~村上龍さんのパクリが随所にアリでですね~えへ

奇遇ですが、椎名誠さんの短編に『蚊』っていうのがあるんですよ~何げに親近感でした~


2007/08/23(木) 12:55:23 * URL * ちゃるちゃる #8vSArQ36[Edit]

・ぎゃー!!
小山田くんだよー。
賢さん、すごいよ。すごすぎるよ~。
そして、とても羨ましい!!
会社で叫んじゃったよ。
2007/08/23(木) 12:59:25 * URL * nao☆ #mQop/nM.[Edit]

・富士丸に感謝しなくちゃ
父ちゃん本当に富士丸に感謝しなくてはいけませんねぇ。んで、呼ばれたのは父ちゃん?それとも富士丸?
それにしても最初は誰のうち状態たったのに最後の写真見てぶっ飛んでしまった。父ちゃん最近有名人との交流盛んだね。
2007/08/23(木) 13:03:23 * URL * 高見澤琴乃 #57/sxb6I[Edit]

画像を見て、マサル様はついにふかわりょうさんと友達に!?って思ったの、私だけではないですよね? アルバム、だしてるし…。
2007/08/23(木) 13:05:33 * URL * ボーダーレス #-[Edit]

・すごいぞー!!
おめでとうございます!!
すっごいステキな出会いの連鎖ですね。読んでるこっちまで心臓バクバクの舞い上がった気持ちになっちゃいました。
富士丸君も楽しそうだし、とってもHappyな気分です!
2007/08/23(木) 13:06:33 * URL * yu_ki #yLw.vZHI[Edit]

・すごーい!!
小山田だーっ!!
すごーい!
うらやましーい!
貴子と米呂くんは元気でした?!
いいなあ~
この2ショットだけでもかなり癒されますね~♪
2007/08/23(木) 13:10:51 * URL * KKKKK #-[Edit]

・やっぱり
羨ましい~~なんとなく途中からそうでないかと思ってました。以前サウンド&レコーディングか何かで小山田氏の部屋が載ってたのを拝見してたので「まさか…」と思ってたらやっぱり。お父ちゃん凄過ぎですよ。
2007/08/23(木) 13:13:17 * URL * La-Ta! #-[Edit]

・素敵な時間
『猿の惑星』って・・・
もしかして そうなのかな?
まさか~ でも~

やっぱり♪ だあ~~~。

You had a nice time, right? 父ちゃん
羨ましいです。(親孝行の息子を持って)

いつか願いがかなって富士丸くんに会えたら~♪
その時は、私の努涛の質問攻撃にも
ほほ笑みながら答えてくださいね。ねえ!父ちゃん。
2007/08/23(木) 13:16:11 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・わわわ!
小山田さんだ~!
やはり素敵なセンスですね~。
父ちゃんはもちろんだけど、富士丸も楽しそう♪
どんどん世界が広がっていく感じですね。

父ちゃん久々なのにコメ返しありがとう!イチャつきたがる彼氏に辟易して別れた前科を持つ身としては、安心しました(笑)
人であれ動物であれあまりに擦り寄ってこられると、つい冷たくあしらってしまうのは何故なんでしょうね。


2007/08/23(木) 13:18:46 * URL * cava #-[Edit]

・とうちゃん、すごい!!!
コーネリアスの小山田さんだよね?! 
すっごーい!!
ふじまるっち、あいかわらずカメラ目線がきゅ~とにゃ~。
2007/08/23(木) 13:20:00 * URL * まりっぺ #MS4DxwAY[Edit]

・ぎゃーーーー
このブログで小山田くんにお目にかかるとは…。

小山田邸ってことはミネコ(なぜかここでは呼び捨てが心苦しい)にも会ったんですよね?

富士丸~、あんたは親孝行だねぇ。。。
2007/08/23(木) 13:20:32 * URL * かきくけ子 #k9MHGdfk[Edit]

・(○谷○)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ・・・・ぁ・・・・ぇ・・・・・こ、こ・・・・ne・・・・・あぅ・・・・・

犬・・・犬なのに・・・犬なの・・・犬だから?o(T◇T)oオオオン

いいな・・・いいなぁ 逢えていいなぁぁぁ

・・・・・・・どんなカホリがしましたか?
2007/08/23(木) 13:22:51 * URL * クロ★デメ #-[Edit]

・・・・って事は、
父ちゃんが「おまけ」だった?という事は、小山田さんは富士丸ファンなんですね!
富士丸、すごいよぉ~!
有名人の心をも奪うとは!!
私の心が奪われても当然って事だね・・・
あ、私が心を奪われたのは、父ちゃんに・・・だった。うふっ。
2007/08/23(木) 13:23:08 * URL * 犬きち♪ #-[Edit]

・すごい
最後は首相くらいまで行くんじゃないか??
2007/08/23(木) 13:31:46 * URL * chiex #-[Edit]

やっっっぱり~!!!何てこった ここまで来ちゃったのね!
フ、フ、フ、フリッパーズギターからのファンです~!て何で穴澤さんに言うとんねん~~(涙)
2007/08/23(木) 13:34:53 * URL * M #3un.pJ2M[Edit]

・みなさんの驚きも凄い!
自慢だね! 自慢だね!(笑)

どんどん自慢ネタを増やして人生楽しんでちょうだいませ~♪

最近は 富士丸君と父ちゃんの力関係、どっちが強いんだろうね?
2007/08/23(木) 13:40:30 * URL * めもママ #-[Edit]

・なんと…!!
ていうことは、嶺川貴子さんやマイロくんにもお会いになったんですね!!
うらやましすぎる…!
コーネリアスよりもむしろ奥さんに会われたことにジェラシー!!!!
2007/08/23(木) 13:53:21 * URL * daijiro #RAZ4Ldps[Edit]

・あわわわわわ…
ふふふ富士丸が富士丸がととと父ちゃんがああああたしはフリッパーズ時代からずっと小山田君ファンなので心臓が爆発するかと思いました。
「あの3人」もビビったけど今回マジ泣けた。
2007/08/23(木) 13:59:51 * URL * on #HQkQmK6c[Edit]

・小山田さんと関係なくてすみません。
父ちゃん、パルナス♪パルナス♪っていうCMソング知ってる?
関西の昭和世代ならみんな知ってると思われるこの歌めでたくCD化されるらしいよ。
なので富士丸チャチャもCD化してちょうだいな。
2007/08/23(木) 14:14:17 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・キェェェェェェェ~~~!!!
キェェェェェェェェェェェェェ~~~!!!!!!!!!!
言葉にならんほど羨ましいっす。
2007/08/23(木) 14:14:24 * URL * ムギラ #-[Edit]

・えぇっ?
しょっぱなからマーコさん登場だったので、なんかあるなとは思っていたが、まさかそんなことになってるとは! マーコさんパワー炸裂。そして父ちゃんなんて屁でもないくらいのドS加減にぐっときました。
  「富士丸くんさえいれば、穴澤くんはなーんにもしなくていい」
もうこのひとことですっかりトリコでございます。
それにしても富士丸。いくらあのお方が小顔だといえども、あまりにも・・・(以下自粛)。
小山田さん、なぜか「長野に住んでるんだっけ?」などと時々テイトウワ氏とごっちゃになったりするけど、好きです。あぁいっちゃった。

『元気丸』見てきました。体内細菌の世界も自由経済社会と同じく、独占やカルテルはよろしくないのですね? んー、なるほど。
インドネシアに限らずディープなアジアを体験して新しい自分を発見する人は少なからずいるようですが、父ちゃんなら一体何に目覚めるんだろうね?
2007/08/23(木) 14:17:24 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

すごいっす、

うらやましいっす、

きになったので、公式SITEまで
みてしまったわぁ・・

ローラパパ★
2007/08/23(木) 14:21:20 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・す、すぎょい!!!
思わず会社で読んでいて、声出しそうになりました。
父ちゃん、すぎょい、すぎょすぎです。
YMOに続いて小山田さんまでも・・・
リンカーンなら「どんだけぇの泉」連発です。
この調子なら犬好きグラドルや女優さんに会える日も近し!
いいぞ父ちゃん!いけいけ父ちゃん!どんと行け!
2007/08/23(木) 14:29:27 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・すー!
最後の画像みて「すごーい!」と叫べず、「すー!!!」と激しいため息をもらしてしまいました。

富士丸が結んでいくご縁。足向けて寝られないですね。
父ちゃんは富士丸以上に目を輝かせてたのでしょうね。
2007/08/23(木) 14:39:30 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・えぇぇぇぇ
と、とうちゃん!!!
この展開はいったい…
ただいま日本各地を車でひとり旅中でして
ずっとhiphopをゴリゴリきいてましたが
すみません、おとなしくコーネリアス拝聴します。
2007/08/23(木) 14:54:44 * URL * きゅ #-[Edit]

・すごいね とうちゃん
憧れの人に会えてよかっね  この勢いじゃ亡くなった人以外まだまだ憧れの人に会えそうですね
 
コメ返しありがとう でも”知らんがな”のつっけんどんな一言で人をここまで喜ばせるとうちゃんも一部マニアの憧れの人の域に達してると思います・・・

しかしとうちゃん富士丸くんがわんこでよかったね 人間の子ならそろそろ”とうちゃん なんでよその家はおうちの中で走りまわれるの?”と素朴な疑問を投げかけてきそう・・・
2007/08/23(木) 14:56:38 * URL * やっと #-[Edit]

・鼻水マーキング
Tシャツは諦めるよ…(たぶん)

数年前、ある打ち上げで『YMO』のポップコーンをレコスタで大音量でかけながら『だ』と『ら』で大合唱しました。
防音扉万歳!YMO万歳!

今、気付きました。『マーコ』さんと同じ髪型してる…私。
『えへっ』

富士丸さん…羨ましいわ。一緒に写真なんて…。

マサル父ちゃん…生活、カッコいいぜ。

2007/08/23(木) 14:56:46 * URL * 風神 #-[Edit]

・うわぁ!
すごいですねぇ!
この勢いで、次は奥田民生さんをお願いします!(何かが間違ってる)
2007/08/23(木) 15:16:17 * URL * mach-i #-[Edit]

・そりゃぁ、もぉっ、なんたって・・・
すごいのは、富士丸くん!

富士丸メインて、小山田さんは大型犬好き?

2007/08/23(木) 15:22:45 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇえええええええ!!!!!!!
2007/08/23(木) 15:32:40 * URL * yukatalk #-[Edit]

・すごいな
富士丸!

今度小沢氏が今どこにいるか聞いておいてくださいm(__)m
2007/08/23(木) 15:45:41 * URL * さがの #-[Edit]

・げげっ!
小山田さんじゃあ、ないですかっ!!
ツアーのチケットもとれず、サマソニにも行けなかった自分には、羨ましいったらありゃしないっすよっ!
富士丸ったら、招き犬だねぇ~。
2007/08/23(木) 15:47:56 * URL * ぽこ #4jeLTJQM[Edit]

・すごい!
今度は小山田さんですか。
ヒトミシラーなのに、どんどん人脈がすごいことになってますね。
何か秘訣があるのでしょうか。
ところで、最近コメント欄がますますエロ…もといセクシーになってますが、穴澤さんには、女性がそこまで言ったらいかん!となるラインはあるのでしょうか。ないのでしょうか。
2007/08/23(木) 16:03:07 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・いっぱい
お話できてよかったですね~♪(⌒ー⌒ )♪

「富士丸くんに会いたいのですが…」て女優さんとかからステキなお誘いありませんか?秘密コメで。

ちょっと若向きだけど、カッコいいトレパン見つけました。危うく購入するところでした。
2007/08/23(木) 16:38:15 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・すごい!すご過ぎるーーー!
とうちゃーーん!すごい!すご過ぎるーーー!・・・・・・・・・・・って 言っては みたものの。・・・・・・
すみません。存じ上げません。
やっぱり 嘘はつけません。無知なもんでー。

実は とうちゃん 私は その事実よりも、・・・・仁弥王の飼い主さんが 3回連続で一番コメを獲得されたことに感動しております。
す・・・すごい!すご過ぎますーー!仁弥王の飼い主さん♪
きっと なにか いいこととが ありますよん♪。
おめでとうございます。

パンパン♪ 拝んでおこう。
2007/08/23(木) 16:38:29 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・すごーーーい!
えーーーーーーっ!!えーーーっ!!
えーーーーーーーーっ!!!!
とっ、父ちゃん、小山田さんちにいちゃったのぉ?
すごいですよ、、、ホントにすっごい。

ところで・・・ミネカワタカコさんも。。。。いた!?←とっても大好きなの。
2007/08/23(木) 16:49:06 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

すごいすごい☆
小山田さんではないですかぁ~
なんだかこちらまで嬉しいデス♪

いろんな方にお会いしているとうちゃん、手土産的なものはいつも何を持っていくのですか?
是非是非教えてチョ~~☆
2007/08/23(木) 16:55:38 * URL * ゆいゆい #eW5N/9S.[Edit]

・お!
小山田邸を設計した建築家とお友達です!
ひょんなところで拝見出来て嬉しいです。
2007/08/23(木) 17:12:24 * URL * neontetora #-[Edit]

・ヒトミンシラーなんて・・・
父ちゃん、もうヒトミンシラーとかっている場合じゃないですよ。
富士丸くんは誰にでもフレンドリーなのにさ~。
それにしても、しっかりご馳走してもらっちゃったりして・・・・。
そろそろ”ヒトミンシラー”卒業しないとね、父ちゃん。大人の階段登っちゃいなさいよ・・ね。
2007/08/23(木) 17:23:01 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・うわっ!
お面ぢゃなくて、
人形ぢゃなくて、
ほ、ほ、ほ、ほんものの
小山田さんと富士丸の
2ショットだーーー!!!
うわー、わー、わー、
とりあえず、おがんとこ(-人-)
2007/08/23(木) 17:28:24 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・これだったんですね。
パソコンデスクからずり落ちるくらい驚く事って。
準備はしていたんですけどね。ぜんぜん違うこと考えてました。えへ。
でも、ほんとによかったですね。富士丸さまさまですね。父ちゃん、お邪魔する前に服とか悩んじゃったりしたのかしら?憧れの人に会うというのでドキドキ☆しながら。お土産どうしようとか、靴下新しいの履いていかなくちゃとか♪

話は変わりますが、今朝ワンの散歩から帰ってきたら、玄関の前に黄緑色の何かが落ちていて、最初は葉っぱ?と思ったのですがよく見るとすごく小さくな黄緑色の鳥!もう、見るからに弱っているので慌てて保護し、とりあえず慌てて百均のカゴに入れ慌ててお水をあげるとちょっと飲んだので、ほっとしたのもつかの間、1時間後にはもうだめでした。鳥かご買ってこようかな?とか、野生だから庭の青虫とかつかまえてあげてみようかな?とか、暑いのかなとか寒いのかなとか、仕事行く準備しながら1時間の間に色々考えてたのにな・・・。

あっ、なんだか今日の記事にはあわないコメントになってごめんなさい。しかも長いし!!


2007/08/23(木) 17:33:55 * URL * デデ #-[Edit]

・おー…
相変わらずの、童顔っぷり。
妖怪か!←ほめてますほめてます!
前髪対決、短さでは父ちゃんの勝ちやけど、ぱっつん加減ではやっぱり年季の入った小山田先輩の勝ちですな。

父ちゃん。明日スタジオ行きます!
父ちゃんがイロイロほかごとでドラマーごっこできないうちに、キチンと上達しとくからね!だから今度「嵐を呼ぶ男ごっこ」しましょう。
……って古っ。ドラム合戦て。

私信でスマンです。
すぐ↑のデデさん。
私もコドモの頃から、何度か瀕死の鳥を拾ってはお☆様になられた口です。鳥ってやっぱり難しいです。カイロで温めたりして、ちょっと復活しても………ってことが多くて。小動物って大変です。
デデさん、がっくりしないでね。最後においしいお水もらえて、きっとキミ鳥は感謝してると思います。
2007/08/23(木) 17:38:48 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・再び
小山田さんと同じ髪型だった…と書きたかったのに間違っちゃった。

本日、長野にいます。いや~涼しい。
なんだこの涼しさわ!?明日は早朝から川へ行ってきます!楽しみ…。すでに酔っ払い。

今まで休みがなかったから嬉しいっす(涙)

父ちゃん!釣りはいいねぇ~。

2007/08/23(木) 18:24:19 * URL * 風神 #-[Edit]

ペコペコペコペコ・・・・20どんだけ~

私、皆さんのユーモア溢れるコメントでクスッとしたり、チラッと覗き見してしまったような暮らしレポが大好きです。デデさんの今日のコメントもグッときました。ウチの猫も昔そんな瀕死の状態でいたとこに出会ったからかもしれません。
さらに今日は仕事の合間にも、こちらにコメントされている方のブログで和ませていただきました。うふ。
2007/08/23(木) 18:45:20 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・また遠い人に・・・・
夏休み明けで都会の暑さにクラクラしてます。
で、夏休み明けてみたら、またちょっと父ちゃんが遠い人になっていた・・・
ってよく考えたら、もともと近くもなかったか。

でも実は、知らない間に近い人になってたんですよょょー。
って意味深なようで全然深くないんだけど。同じ頃にあの辺りにいたなーというだけで。
新潟市内からはかな~り遠いので、まさかあそこにご滞在だとは思いもしませんでした。

ドッグランとかわざわざ作らなくても、どこでドッグをランさせようが、問題なさそうな、のどかな土地ですよね。
野山と田園風景に「ドッグラン」の大きな看板がなんとなくシュールに感じたのは、私だけかな?
2007/08/23(木) 18:48:57 * URL * ミケネンコ #nW8NJsIs[Edit]

・シルエットは父ちゃん?
最後の写真の小山田さんと富士丸君の2ショット。

左上に人影が写っている‥
カメラを構える父ちゃんかな?

富士丸君が
「どうだ!<(`^´)>感謝しろよ~父ちゃん」と
言っているようで可愛い(≧m≦)

父ちゃん、こんな「ドラム」だったら買う?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/35915.html
2007/08/23(木) 19:06:08 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・楽しそうですね。
富士丸ちゃんはいつも色んなところでいろんな人と出会えていつも幸せそうですね。
いつも楽しく見させて頂いてます。
2007/08/23(木) 19:18:29 * URL * リーマ #Hzotv27w[Edit]

・さすがです
 富士丸君はどこへいってもそのままよ、ということがとっても可愛いと思います。この外出は不意打ちでしたか?
2007/08/23(木) 19:24:08 * URL * えみりん #-[Edit]

ありえなーーーーーーい!!!><
こんなイイ思いなんて羨ましすぎるぅ~!!!

じゃあ次は小沢健二氏で(笑)
2007/08/23(木) 19:24:30 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

・ぐはぁっ!!
ななななななんてことですかー!!
あわわわわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今まで読み逃げしてたのですが、あまりの衝撃に初コメントです(現金な人間でスミマセン)。
う、うらやましすぎる・・・。
フリッパーズの頃から大大大好きです(p≧∀≦q)〃
富士丸くんに変装してついて行きたかった・・・。
2007/08/23(木) 19:25:59 * URL * ぽよ #Vb9esx2Y[Edit]

・いやあぁぁぁぁ・・・・
父ちゃん、ここ数年で思いっきり運を使ってない?富士丸を飼って人間まるくなったみたいで、どんどん人脈が広がって・・・う、うらやましすぎる~(>_<)
2007/08/23(木) 19:35:22 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・富士君は。
すごいねぇ。出会いの運をもりもり連れてきてくれるよい子。
んとに孝行息子じゃ。
富士君も、富士丸父ちゃんさまと一緒にお食事
よばれたのかしら。

富士丸父ちゃんさまは、緊張のあまりお箸を持つ手が
プルプルしなかった?心配。

超有名な方々と、お目にかかったり、およばれしたり。
富士丸御殿の建つ日も近そうだね。
お引っ越しのご予約はお早めに。
2007/08/23(木) 20:15:36 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・お宅拝見
えぇーと、コーネリアスの方の御自宅…という事でよろしいんでしょうか?私はよく知らないのでその凄さがわかんなくてごめんなさい。でもよかったね、父ちゃん!富士丸も楽しそうですね。きっとあちこちに鼻水を付けて帰って来た事でしょう。小山田さん宅に沢山の痕跡が残せて良い思い出になったね。
2007/08/23(木) 20:15:50 * URL * ゆかり #-[Edit]

・ゆっくりスクロールの理由。
大変遅くなりましたが、とっても面白いコメ返しありがとうございました;^皿^」
また取らぬたぬきの皮算用で、実現した場合、なんかいつも楽しませてもらいながら手ぶらで穴澤家にお邪魔するもなんだなあと思い、いま、父ちゃんにお酒の1本でも持っていかないとな、と考えてしまいました。
いつも飲むときの酒の温度と、お味の好みでもあれば「嫌がらせグルメレポ」を書くときにでもお教えいただけるとうれしいです。

今日、仰せの通りにゆっくり画面をスクロールしたら、だんだん富士丸くんの目が白くなっていくように見えたのですが、気のせいでしょうか?
それとも普段でもそのようなことがあるのでしょうか?
2007/08/23(木) 20:21:51 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・お宅訪問ですか!!
タイトルで小山田くんの話題だとピンときましたが、まさか、まさか、お宅訪問だったとは!!
富士丸力はスゴ過ぎます。一体どこまで行くのやら。
お昼に会社で見たときから引き続き、脳内音楽はフリッパーズギターの「SAMBA PARADE」です。コーネリアスの楽曲を存じ上げないもんで。
でも、ライブには行ったことがあります。もう10年くらい前だけど・・・
2007/08/23(木) 20:30:16 * URL * デコ助 #e4TfpLKA[Edit]

・すごいんですね。。。
コーネリアス
聞いたことある。。。
小山田様
知らんかった。。。
みなさまに怒られそう~
ごめんなさい。。。

父ちゃん
お食事って何をご馳走になったのですかっ!?
私そっちのが気になるっ
失礼しました。。。


「ウンチと微生物」
うちの犬
時々〝土〟を食べてしまうので
心配していたのですが
それが自然なのですかね。

ウンチを知ると心が大きくなるかも!!


2007/08/23(木) 20:40:10 * URL * hana.mal #-[Edit]

・ハズカシながら・・・
ものすごーく無知な私、賢さんの指示にしたがって
ゆーっくりスクロールしつつ、最後のお写真を見ても
「・・・えっと・・・ど、どちらさま?」などと思ってしまいました。
(ゴメンなさいっ >▽<;)
でも賢さんや皆さんの興奮ぶりからすると、きっとめっちゃスゴイ方に会われたのですね~☆
そんなスゴイ方の前でもいつもとなんにも変わらないご機嫌な富士丸くんって ^-^
木馬がよく似合ってるよん。

小山田さんは知らなくても、
『ええか~、ええか~、ええのんか~』はバッチリわかってしまいました(笑)
私は金曜の深夜『チンペイ&バンバン』のちょっとエッチなトークを
「おおーっっ、大人って、大人ってぇぇっっ!!」ってなりながら
隠れてこっそり聴いたりするませた子供でした。 えへ。

今日ね、得意先に送る郵便の宛名書き(縦書き)してる時二-二九って書くところを二-二丸って書いちゃった(笑)

daikoちゃん、小山田さんのこと教えてくれてありがとね♪
2007/08/23(木) 20:42:35 * URL * ゆきえ #a6zc5gR6[Edit]

・どうする?
すっごいね。
いいな~。
人間、心の中で強く望めば無意識にそっちへ向かうように行動するものなのよね。
他力本願でヒトミシラーなりにもがんばったんだね。
きっと。たぶん。
今なら運もあるし、どんどんサプライズな人に会えちゃうかもね。

前回の米返しで
「若い頃よりは」の一言になんとなく納得。
でも、やっぱね~。
ロマンスグレーいい香りで、素敵な人ならいいけど、
ギラギラ脂ぎった加齢臭の漂う人は嫌だな。
じゃ、まさるんは70歳くらいの大富豪のご婦人に言い寄られたら・・・・
どうする?


love.yukinko

2007/08/23(木) 20:47:08 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・今日の昼休みに
上司と昼ごはんを食べながら何故かコーネリアスの話題になったのですよ。
そんな日に この内容とは、夕方見てびっくり。虫の知らせか?

小山田さん、若いなぁ。てか年取らな過ぎ!
フリッパーズよく聴いてた頃から変わった気がしない。

それにしても、マーコさんと出会えたのは糸井さんがきっかけだし、糸井さんと出会えたのは富士丸がきっかけだし。
いろんな事って繋がっているんだね。

父ちゃん、職業『富士丸の父ちゃん』で良かったねぇ。
今度名刺を作る時は ちゃんと肩書きに入れないといかんね。
2007/08/23(木) 21:07:43 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・??とほほーん??
皆さん物凄い食いつき方ですなぁ。ゴメン、私のような婆ぁさんには何の事やらサッパリ・・・精々YMO止まりかな?でも、父ちゃん&富士丸がミラクルヒットをカッ飛ばしたのは解かりました。
おめでとう!!最近、一人と一匹のために地球は回ってるようですね。うらやましいですよん!
ところで、富士丸の迷子札(?)新しくなったのかな?
2007/08/23(木) 21:09:34 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・???
コーネリアス・・・?
聞いたことあるんだけど(名前を)よく知らなくて・・・
なんだかみなさんの熱い感想を読んでたら寂しい気持ちになってきました。
乗り切れてない。
乗り切れてないよ、私!
漫画ばっかり読んでちゃダメだな・・・
もちっと、世間を知らねば・・・
2007/08/23(木) 21:09:47 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

・すごーい!
富士丸の後ろに、
控え目にいらっしゃる
小山田さん!
失礼かも…ですが、キュートです♪
しかし、すごい2ショットだ!
父ちゃん、やったね!
嬉ションだね♪
2007/08/23(木) 21:10:20 * URL * ミキハナ #HxAjjeag[Edit]

・ほぉ~っ!
いつも楽しく見させていただいてます。今回は小山田くん宅の画像(!)まで拝むことができ、ありがたきしあわせです。やっぱりセンスのいい人や育ちのいい人って憧れちゃいます(たけ・ひろし2号である父ちゃん含め)。渋谷系ならぬ関西系のプリンスとしてますます頂点を極めてください。
2007/08/23(木) 21:12:27 * URL * ミドリ #-[Edit]

父ちゃん、こんな家に住めたら富士丸にとって最高だね。
1枚目の空を見上げてる富士丸の横顔、ほかの写真みたく正面じゃなくたって、一番最高なのがわかる。

住めたらいいね、住んで欲しいな。

本に書いてあったように都会じゃなくても、都会でも、外と内を富士丸が自由に行き来できるようなそんな家に。


今日、地元の本屋にひさしぶりに行ったらフツ~に、フツ~に富士丸 シールでチャチャチャが並んでて、もちろん買ったけど、とにかくフツ~に置いてあってマジで感動した。

富士丸~!すごいぞ~!って大声で讃えたかった!
そして、ウチに帰って開いて、たけひろしパパのコメント読んで大爆笑して。

ホントたけパパ最高です!

こんなおウチに父ちゃんと富士丸とたけパパで住めたら最高に楽しい毎日だね♪


とにかく富士丸のシアワセそうな顔が見れて、あたし今日もシアワセ♪


2007/08/23(木) 21:25:06 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・小山田君。
すみません、よくは知らないので、今度レンタルショップ行ってみまふ。

ところで、父ちゃん。怖い映画は飽きるほど見たのかしらん?うちら、お盆にDVD「怪談」(40年位前の)観ました。まぁね。怖かったけど・・・。

前回の話題で恐縮だけど、全然聞こえんかった。私、60代以上だ。気だけは若いんだけど。ね。
2007/08/23(木) 21:27:35 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

あまりの驚きに脱糞しそうだった。。。。

フリッパー時代からの大ファンでございますよ。
うらやましぃー!
2007/08/23(木) 21:32:10 * URL * 満月 #IFdljVkg[Edit]

・こここ!
コーネリアス!!
カヒミは?!彼女は居たの?!
2007/08/23(木) 21:39:00 * URL * j #-[Edit]

ぅわー!!小山田君!!!
こりゃ、久々にコメしなければ!

よかったなぁ~父ちゃん。うん。うん。
ホンマ、ホンマ。
富士丸に足向けて寝られへんなぁ~。
2007/08/23(木) 21:42:46 * URL * はや #hE4kmW4M[Edit]

・羨ましいです~
こんばんわ~

初コメ返しをもらっちゃいました。
ものすごくうれしいですよぉ~~~~ o(^▽^)o

ところで、ものすごいところにお家訪問しちゃったんですね。
羨ましいです。

そして、そんなすごいところに行っても、いつもどおりな感じの富士丸くん・・・大物です!
2007/08/23(木) 21:47:59 * URL * ちよこ #-[Edit]

・タイトルキター!
はじめ、タイトル読まずに日記を読んで、一番下の写真を見たとき、一瞬思わずふ○わ○ょうに見えてしまった、凄く失礼なヤツです(_ _;;;

で、小山田氏っとタイトルの猿の惑星で、ちゃんとピン!!っと来ましたよぉ!!!

コーネリアースの小山田さんとは!!!!
凄いなぁ~、ホント凄いなぁ父ちゃんは!!!
どんどん凄い人になって行く感じで、………ちと寂しく思う今日の日記でした。
2007/08/23(木) 22:08:51 * URL * ユキタ #-[Edit]

・こ・ん・ば・ん・わ☆
ごきげんよう、まさる。
マロちゃんです。
まったくもって、この世に化粧というモノがあってラッキー。
化粧が出来る女性でラッキー。
ま、意地悪男子から『眉毛描けば?』なんて言われたとしても、『…アナタにしか見せた事ないの♪激レアだよ?』ぐらいの返しはいつでもご用意しちゃってるから大丈夫(そうか?)。


小山田邸のリビング、なんだか子供の頃に憧れた未来世界の部屋。って感じでスゴイな~。
人間は宇宙の他所の星にも住めてて、TV電話で会話して、ドラちゃんが住んでる20XX年。
そんなお部屋。

しかしいつの間にかご結婚して、お子さんも生まれてたんですね。
皆さんのコメントで初めて知りました。
さ、次は誰と会えるだろね?まさるさん。うふ。


2007/08/23(木) 22:11:05 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・わたしは・・・
父ちゃん、食券乱用・・・じゃなかった、
職権乱用ですね。
ちなみに私はダウンタウンに会いたいんですけど・・・。
関西人のヨシミでよろしく♪
2007/08/23(木) 22:22:15 * URL * 四角丸 #-[Edit]

父ちゃんてすごいなーーー!!!
何がすごいって、
一方ではワールドツアーの話して、
他方ではうんこの話して。
つくづく幅広いなあ、父ちゃんて。
(女性の話だけだね、皆無なのは。ぼそっ)
2007/08/23(木) 22:40:52 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・ピンと!
記事のタイトルで感じました。
でも、すごいね。びっくりしました。
富士丸ファンの有名人はもっとたくさんおられるだろうし、今後も父ちゃんは付いて行くだけの、有名人お宅訪問は増えるんだろうね。
でもそろそろ「富士丸抜きで来て」なんて美しい女優さんとかに言われたら父ちゃんどうする?
コレ、富士丸な日々ファンの欲目でしょうか?
2007/08/23(木) 22:48:16 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・すごい!!
コーネリアス、小山田さんのお名前ぐらいは知っていましたが、世代が違うようで・・・。でも、穴澤さんが大好きなことは知っていましたよ。そういう憧れの方のお宅にお呼ばれするなんて、心臓バクバクですねぇ。私が富士丸と穴澤さんに会えた時ぐらい興奮したかな。
小山田さん宅、すてきですね。広々していて、富士丸うれしそう。穴澤さんもこの調子でいけば一戸建ても夢じゃないかも。才能あると思うし、何たって富士丸がついているもの。
コメ返し、ありがとう~♪
2007/08/23(木) 22:53:13 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:10:57 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:15:22 * * - #[Edit]

偶然にフリッパーズギターを聴きながら、
このページを見て、
心臓がバクッとしました。。
2007/08/23(木) 23:24:12 * URL * アサコ #-[Edit]

・鼻水つけまくってきた?
すごいねぇ~…ビッグネームと対談しまくりだ。
イトシさんから始まり、ハッチャンやら、あの3人!やら、藤田教授やら、小山田さんやら…次は誰に会えるんだろう。
ま、まさか、キース?
小山田さんはなんかペット飼ってるんでしょうか…もしかして、富士丸くんブログ見てくれてたんですかね~…ん~詳細は後日の楽しみかな?それとも~…ナイショ?
ちなみに、富士丸くんのお尻触れてうらやましいなぁ~
さらに、関係ないけど…Mac、カッコいいじゃん。
2007/08/23(木) 23:42:42 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・猿の惑星・・・
というと、米呂君ですか。
もう、小学生くらいかな?!
富士丸君、今度はリアルもののけ姫(男の子だけど)にはならなかったのでしょうか?!

ところで父ちゃん。
「元気丸で行こう」読みました。
藤田教授のインドネシアでのカルチャーショックのお話を読んで、渡辺淳一の「風の岬」を思い出しました。
何とも言えない「アウェー感」て、体験してみないと判りませんよね。
わたしも、東京で暮らしていた時、ちょっとありましたっけ。
2007/08/23(木) 23:46:43 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・緊張しても仕方ありませんよ~~
だって小山田邸ですもん。
ぱぱさん正解!
お気楽丸ノー天気過ぎ!!
画像を見るたびに丸さんに吹き出しをつけたくなりますよ。
「ぱぱっすげーよっ広いよっ楽しいよっ」
「何やってんのぉぉ??そんなとこで突っ立ってさ~楽しいよぉ」
な~んて感じ。
ほんと人見知りしなくて、得なお方です。
見習わね?ぁ。
2007/08/23(木) 23:53:02 * URL * sisy #-[Edit]

・!!!!!
タイトルで予想はできたのですが、、、まさかまさかまさか小山田クン…。
羨ましすぎて鼻血出そうです。
興奮しすぎて初コメです。富士丸好きです。深夜の帰宅、疲れた体に富士丸の笑顔が沁みるのです。
2007/08/23(木) 23:54:05 * URL * 223 #-[Edit]

・うんちっち
カリマンタン島の川でウンチだ、お尻から白い虫だと言っておきながら、なんてワールドワイドかつ、クリエイティブな父ちゃんなんでしょう!同年代のわたくしからすると、うらやましくって、ジェラシーさえ覚えてしまいます。エンターテイメントから水洗便所まで幅広すぎる活躍ぶりに、乾杯!
2007/08/23(木) 23:55:17 * URL * うにに #-[Edit]

コーネリアスの小山田さんで盛り上がっているところ、大変申し訳ありませんが、今日は丸君を教えてくれたみわちゃんのお誕生日です。そして28日は私の誕生日!40過ぎの熟女二人に父ちゃんから愛のメッセージをよろしくお願いします!
2007/08/23(木) 23:57:55 * URL * Pooh #yrTdUdco[Edit]

・書いてもいいですか?
内容に関係ない事書いてもいいですか?

今少し落ち込んでます。
細かい事は書けないのですが、会社が乗り越えなくちゃ行けない問題を色々抱えていて…。
今日も…。
今に始まった事ではないのですがね。
やけ酒飲みたい気分です。
お酒強い人は嫌な事があった時、お酒を飲むのはストレス発散に、やっぱりいいんでしょうね。
私お酒弱いんです。
こんな時どうしたらいいんでしょうね~。
でもやっぱり明日、友達と飲もう!
こういう時、一日、富士丸になってふら~っと、どっか行けたらストレス発散出来るだろうな。

ごめんなさい。愚痴っちゃいました。
2007/08/24(金) 00:43:18 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

あっ。小山田だー。何年も(多分十何年かな?)見ない間に変わったなー、と思ってしまいました。同じ高校で、学年が一つ下の人でしたから。(^ ^;
でもいいなー。
2007/08/24(金) 00:50:21 * URL * KIM #-[Edit]

・さんきゅー、富士丸。
軽っ!軽いよ、父ちゃん。そこは、マーコさんと並んで、
「ありがとう、富士丸さん。」でしょーがぁ!
この日ばかりは、おやつも"ご褒美"ではなく"御礼"。
で、富士丸さんへの御礼は何を差し上げたのかしらん。

しっかし次から次へと・・・人生の黄金期、真っ只中。
そのうち、有名人のお宅訪問コーナー「富士丸が行く!」が出来そうだね(笑)

で、久々出てきて、ナンですが、
う~ん、やっぱり正直な気持ち書いちゃおう。
コスプレは、私はちょっと・・・です。
「犬と楽しんでる」というより、アレは、
「犬で楽しんでる」という感じ・・・。見ると気分が沈みます。
父ちゃんがこういう依頼を受けたのは残念です。。。
2007/08/24(金) 01:00:34 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・富士丸も楽しげ♪
一般ピーポーの場合、、会いたい人あこがれの人にはそうそう簡単には会われへんよねー。それなのにお宅訪問とはすごいね。父ちゃんマーコさんに感謝はもちろんやけど富士丸にも素直にさんきゅー。って言うてるね。ほんまにうれしかったんやね。
とってもステキなお家でため息です。富士丸はどこでもリラックスしてるね、、父ちゃんの緊張はうつらないのかな?

コメ返しありがと。確かに年とともに食べこぼしのシミが、、。うぅ情けない。
2007/08/24(金) 01:14:14 * URL * テツ母 #-[Edit]

お呼ばれしたときって、おうちに上がる時、富士丸の足はどうするのですか?
2007/08/24(金) 01:27:57 * URL * たなか #seaX/1O2[Edit]

・すごいのは誰?
賢さん、すごい!
ってか、富士丸がすごいのか。
というよりマーコさんがすごいのね。

こうなったら陰ながら応援しますよ。
「すごい」シリーズ今度は誰だ!みたいなね。

それにしてもおされなお家ね。
さすが…です。
2007/08/24(金) 02:23:34 * URL * えっちゃん #-[Edit]

おっしゃる通りかなりゆっくり読んでみました。
すっすごい!!!!小山田氏だ~
高校生の頃から結構ファンでした。
かっこいいっすね。
しかし富士丸の力はすごい!!!
他力本願まっしぐらですね。
父ちゃん芸能人みたいでかっこいいじゃないいっすか!!!
2007/08/24(金) 02:52:45 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・質問攻撃への答えが知りたいぃぃ~。
父ちゃんたら、「ときめきって何?煮付けにしたらうまいの」なんていってたくせに・・・。
うそつきーーっ!! 明らかにときめいて、はにかんで、浮き足立って、恋する乙女気分満喫やんかーっ。無ときめき仲間だと思って安心してたのにいーっ!

それにしても小山田くんたら相変わらずリアルガリガリ君ですね。完璧に富士丸の陰に隠れきってるではないですか。ステージの上の彼は別世界から飛んできた人のように大きくてぴかぴかしてるのにね。
でも、そんな小山田オーラにに全然負けてない富士丸オーラが素敵です。

ところでそこはスタジオのある事務所じゃなくて、ご自宅なんでしょうか。
小山田君も「自宅じゃとても仕事は出来ない。少しでいいから事務所と自宅は離れてないと」ってなことをいってましたよ。
父ちゃんもせめて一部屋を仕事場にあてられるおうち目指してがんばろー。
2007/08/24(金) 05:34:21 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・わぁ~
小山田さんだー!すごいね!穴澤さん!!
憧れの方々がどんどん身近に!これからは穴澤さんが憧れられる側になってきますね。

それにしても、凄い豪邸ですね。羨ましさ満載です。そしてその木馬は某ブランドのウン〇万円の一品ずつ手作りってやつですよね?私、ショップで見て「これを買える人って凄いな~」と、思っていたら小山田さんだったのね~!
2007/08/24(金) 08:28:40 * URL * よしごろう #-[Edit]

・スミマセン
スミマセン・・分かりませんでした・・
 
父ちゃん、小山田さんてなに??

自分で調べました。
すごいね。今後海外の人もあり?
マドンナに会える時は、是非私も。
下働きしますから・・^^
2007/08/24(金) 08:47:27 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

嬉しそうなとうちゃんを見て、富士丸もますますテンションあがってたんでしょうね。
今日の写真もイベントの時みたいに、イケイケ顔の富士丸だ!
そしてちょっとよそ行き顔~♪
2007/08/24(金) 09:37:09 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・えーーっ
父ちゃん、憧れの人の家におよばれしたんだ!
マーコさんと知り合いになれてよかったですね。というか、元をたどれば、やっぱり富士丸くんのおかげですね。それとも、『ブログをやれば?』と言った友人のおかげかな?

ささっ、この嬉しい気持ちを家族にもお裾分けしてください。カレンダーとか、『富士丸な日々2』とかで! 
2007/08/24(金) 10:16:31 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

誰だ・・・・

最初ふかわりょうかと思った・・・

すみません・・・
2007/08/24(金) 11:10:44 * URL * まこ #-[Edit]

凄い。凄すぎて、何故か私まで心臓バクバクですよ。
小山田さんだ、コーネリアスだ・・本物だーー!!!
フリッパーズに恋焦がれていたあの頃から、雲の上の存在の彼が富士丸と2ショットしちょる・・。

父ちゃん、興奮しすぎて変な汁でませんでしたか?
てゆーか、嬉ション確実でしたでしょ?でしょでしょ??

あと、『富士丸くんさえいれば、穴澤くんはなーんにもしなくていい』
とゆー、マーコさん。その男前っぷりにラブ。
2007/08/24(金) 11:38:39 * URL * ぴよっち #gkbt0nUw[Edit]

・どうでもいいことですが
小山田邸の塀、武家屋敷みたいだ。外観は分からんけど、家の中は無印をさらにクールでシンプルでナチュラルにした感じなのに(←いちおう最大級の褒め言葉のつもり)。
忍者走らしてみたい・・・。

ところで今さらコスプレの話ですが。そうだったのかぁ。「父ちゃんったら、何があったか知らんがどえらく妥協したもんだ」とか思っていたけれど、この前のホンネを聞いて納得したのでした。ま、あと1回のガマンやね。父ちゃん、自分で冷血人間いうてるわりには妙に情に厚かったりするもんねぇ。
だけどやっぱりなによりもひとりと一匹が気持ちよくいられるのが一番。あんまし変なトコでいいヤツぶるんじゃないぞ、父ちゃん!
2007/08/24(金) 11:38:55 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・今日はお昼ごはん前に・・・。
父ちゃんにとっての祭りの日に、バナー使ってくれてありがとう。ペコ。

正直、私もお顔を存知あげませんでした。しかし、同い年の人に見せたら即答。そう、みんな知ってるのね。

私は青春時代に何をして、何を聴いていたのか、あまりにも速く駆け抜けてしまったので覚えていません。
でもさ、これからの人生の方が長い?え?たぶん、だからいろいろやるで~。
2007/08/24(金) 11:56:21 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・よかったですね~。
申し訳ございません。
写真見たとき・・「ふかわりょう」かと思いました。
2007/08/24(金) 12:48:03 * URL * マキ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日の記事をみた友達から「ここ最近で一番ビックリした!」と携帯にメールが届きました。「俺もめっちゃびびった!」と返信しました。たましい年齢は、高校生より低いと思ったのでした。というわけで本日のコメント返し。

仁弥王の飼い主さま
>そうか! パソコンデスクからずり落ちるぐらい驚くことって
>コレだったのね!
来週の月曜にちょっとびっくりと、9月頭ぐらいに結構びっくり、がある予定。どちらもパターンは違いますが、どきどきしています。

ばかまろ母さま
>広いリビング・・・・・近い将来の穴澤邸ですな・・。
ぜんぜん近くないです(本当)。

しま。さま
>小山田さんとは?
youtubeで「cornelius」と検索すると、よくわかると思います。オフィシャルサイトにはここ最近のツアーのもようがyoutubeにリンクされています。オープニングに鳥肌がたつと思います(本当)。

KiKi さま
>小山田君って、音楽といい、メディアへの露出といい、スタ
>ンスといい、なんでこんなにバランス感覚がいいのだろう??
会ってみて「天才なんだぁ」と思いました。

lizzieさま
>小山田氏は富士丸ブログをご存知だったのかしら?
>逆に父ちゃん質問されなかったの?
お父さん、凄い! と笑っていました。たけひろしって凄いなぁと思いました。

こつぶあずきさま
>ぜひ、北海道の感想も聞いてみてください!
凄く気持ちのいいフェスだったといっていましたよ(本当)。

高見澤琴乃さま
>父ちゃん最近有名人との交流盛んだね。
交流といっても「会った」だけですからね。それで僕が偉くなるわけでもないし。嬉しいのは凄く嬉しいんですけどね。勘違すると、後が大変だから。

cavaさま
>人であれ動物であれあまりに擦り寄ってこられると、つい
>冷たくあしらってしまうのは何故なんでしょうね。
Sだからです。でも我々Sは、Mなくして生きていけないということです。

chiexさま
>最後は首相くらいまで行くんじゃないか?
行く気ないでーす。

daijiroさま
>ていうことは、嶺川貴子さんやマイロくんにもお会いに
>なったんですね!!
ええ、みなさん歓迎してくれて嬉しかったです。

ちびっこさま
>ところで、最近コメント欄がますますエロ…もといセクシー
>になってますが、穴澤さんには、女性がそこまで言ったらい
>かん!となるラインはあるのでしょうか。ないのでしょうか。
あまりにあっけらかんと語られるとそういう気はなくなります。恥じらいがないと。僕はないんですけどね。

ゆきんこさま
>前回の米返しで
>「若い頃よりは」の一言になんとなく納得。
>でも、やっぱね~。
>ロマンスグレーいい香りで、素敵な人ならいいけど、
>ギラギラ脂ぎった加齢臭の漂う人は嫌だな。
>じゃ、まさるんは70歳くらいの大富豪のご婦人に言い
>寄られたら・・・・
>どうする?
表向きは養子扱いにしてもらいます。

takecyan さま
>ところで、父ちゃん。怖い映画は飽きるほど見たのかしら
>ん?うちら、お盆にDVD「怪談」(40年位前の)観ま
>した。まぁね。怖かったけど・・・。
最近、どきっとさせるシーンがあるだけで、心底怖いなぁと思った映画はありません。ないかなぁ。

四角丸さま
>ちなみに私はダウンタウンに会いたいんですけど・・・。
知らんがな。

chama?さま
>一方ではワールドツアーの話して、
>他方ではうんこの話して。
>つくづく幅広いなあ、父ちゃんて。
昨夜は居酒屋でエロトークしていました。

Poohさま
>コーネリアスの小山田さんで盛り上がっているところ、大変
>申し訳ありませんが、今日は丸君を教えてくれたみわちゃん
>のお誕生日です。そして28日は私の誕生日!40過ぎの熟
>女二人に父ちゃんから愛のメッセージをよろしくお願いしま
>す!
お二人とも、お誕生日おめでとうございます。熟女って、いい響きですね。

ZZZさま
>ところで今さらコスプレの話ですが。そうだったのかぁ。
>「父ちゃんったら、何があったか知らんがどえらく妥協した
>もんだ」とか思っていたけれど、この前のホンネを聞いて納
>得したのでした。ま、あと1回のガマンやね。父ちゃん、
>自分で冷血人間いうてるわりには妙に情に厚かったりする
>もんねぇ。
不毛の時代が長いから、いただいた話はなかなか断れないのです。今後は断ることも覚えなければ。

まりくろさま
>私は青春時代に何をして、何を聴いていたのか、あまりに
>も速く駆け抜けてしまったので覚えていません。
>でもさ、これからの人生の方が長い?え?たぶん、だから
>いろいろやるで~。
僕は中学高校の頃に聴いていた音楽が今でも好きです。もうあんな感受性で音楽は聴けないから。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/08/24(金) 13:36:59 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

わあ・・・!!!
なんと!小山田氏!
す、、、凄い・・・!!!
とすみません、初めまして。
あまりの興奮に思わず通りすがりのコメントをお許し下さい。
・・・感動をありがとう御座います(笑)
2007/08/25(土) 18:29:38 * URL * 魚念 #-[Edit]

・しゃっくりを止めるには・・・
舌をおもいっっきり引っ張ります!
あまりのことに止まります
2007/08/26(日) 00:16:32 * URL * のあ #-[Edit]

・初
Corneliusニュースレターから初めて来ました。
犬がかわいい!
2007/08/26(日) 12:27:43 * URL * チバ #EBUSheBA[Edit]

・ぎゃあぁー
お、小山田だー!!
と、叫んでしまいました。。。
小山田もこのブログ読んでるんですね~♪
なんか嬉しいです^^
今日は、久しぶりにカメラトーク聞こうかな~☆
2007/08/27(月) 13:03:16 * URL * ミトラ #-[Edit]

・わっ!
ずっと傍観者できたのに、あまりの驚きに思わず書き込んでしまいました。うらやますぃ…ちきしょーー
あれ?コレもう読んでもらえないの?コメント返し終わってるから?初カキコなのに?…まーいーや。
2007/08/28(火) 12:00:39 * URL * おくだ #AgRyYDzM[Edit]

・こッコッコーネリアス
人間びっくりするとホントに
息を呑むんですね

『はっ』って言いましたよ(笑)
2007/09/11(火) 13:21:47 * URL * しし #WVb5vgCk[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net