topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ただいま
070812-4.jpg

本日も思い切り暑い中、わざわざ新潟の会場まで来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。遠方から来てくれた人や、二日連続来てくれた方もいたのに、富士丸はアジリティーはできないわ(やる気ない)、飼い主はまともなトークもできないわで何だかすいませんでした。そんなわけでゆっくり帰ってきて、先ほど自宅に戻りました。運転、疲れたー。

070812-5.jpg

富士丸はずっと爆睡していたので、元気みたいですが。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






Comment
・お疲れ様でした。
お帰りなさい☆
2007/08/12(日) 22:54:20 * URL * よしごろう #-[Edit]

お疲れさまでした
先週、新潟に行ってました
初めてでしたが、いい所でした。
お魚もお酒も美味しくって・・・
2007/08/12(日) 22:55:07 * URL * ゆうゆ #-[Edit]

・お帰りー
 運転お疲れさまでした。出かける前にバタバタしてましたか?そういうのも結構疲れますよね。とにかく帰ってきて良かった。おやすみ
2007/08/12(日) 22:55:11 * URL * えみりん #-[Edit]

・おかえり
暑い中父ちゃんも、富士丸もお疲れさま。
2007/08/12(日) 22:55:25 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・お帰りなさい。
猛暑の中、お疲れさまでした。
楽しいお盆をお過ごしください。
2007/08/12(日) 22:56:42 * URL * マーチ #-[Edit]

わっ!一番ですか?
この2日間、お疲れ様でした!
富士丸DVDも届き、今日は楽しい気分の一日でした(^^♪
2007/08/12(日) 22:56:56 * URL * アッシュのママ #-[Edit]

・お疲れ様でした
無事のご帰宅なによりです^-^

ゆっくり休んでくださいね
2007/08/12(日) 22:57:27 * URL * もちゃ #-[Edit]

・おかえりなさい
ちょーどいいタイミングで見れて光栄です。エヘ
2007/08/12(日) 22:58:11 * URL * ちっぷ #9Jvi5eg.[Edit]

・お帰りなさい♪
お帰りなさい。暑い中おつかれさまでした。今日はゆっくり休んでね。

富士丸や父ちゃんに会えただけで大満足なのよ~。だからひとりと一匹はこれからもマイペースでよろしく!
2007/08/12(日) 22:59:17 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・おっかえり
寝るんですか?今日は「ガキ使」ですよ~。
2007/08/12(日) 23:02:01 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・おかえりなさい
日本一気温の高かった新潟最終日お疲れさまでした。富士丸はみんなを笑顔にしてきたのだろうね!父ちゃんとゆっくり休んでね!と言いつつ明日も早朝散歩かしらん。
2007/08/12(日) 23:02:13 * URL * テツ母 #-[Edit]

・おかえりなさい! 重ね重ねお疲れ様でした!
運転して帰ってきて疲れているのに…更新されていて、ちょっと感激です。
ビール飲んでゆっくり寝ちゃってください。
明日もきっと早起きですものね。

旅の間の洗濯物、暑くて汗だくだったでしょうから早く洗わなくちゃね。
よく乾きそうな天気が続いているから楽勝ですね!
それから、たまったコメント返し、大変ですね~。
でも、楽しみに待ってますね♪

とにかく日本中どこに居ても暑いみたいですね。
渋滞情報を横目に、東京から出ることもなく地味ぃ~な盆休みを続行中な私です。
2007/08/12(日) 23:02:39 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・間に合った!
ガキ使 後半間に合ったじゃん!!
2007/08/12(日) 23:05:19 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・暑いっねー。
お疲れさまー。
私も今、帰ってきたよ。
明日も仕事です。
これから犬つれて散歩に行って、その後、犬洗う予定です。
その後、がんがんがんがん、飲んで寝ます。
では。
コメント返しがんばれ!
2007/08/12(日) 23:06:37 * URL * えっちゃん #-[Edit]

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
でも、富士丸のお散歩はお忘れの無きよう☆
2007/08/12(日) 23:07:25 * URL * - #-[Edit]

こちら新潟は普段ここまで暑くないですがここ2,3日、ほんとうに暑いっす。
会場に行きたいと思いつつ、残念でした。
車なら、途中立ち寄りしていただきたかった。
おコメも温泉も最高なんだけど・・・
2007/08/12(日) 23:07:33 * URL * てんてん #-[Edit]

・おかえりなさい
お疲れ様でした。

ガキの使いで釣りの続きやってますよ。
2007/08/12(日) 23:08:36 * URL * きのこまる #NetAmKeg[Edit]

無事、おかえりになられて、富士丸くんも元気そうでなによりです!

疲れた体にアルコールをガンガンまわして、ゆっくりお休みくださいね。
お疲れさまでした。
2007/08/12(日) 23:08:52 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・お疲れ様でした
無事帰京 なによりです。
暑い中 ご苦労様でした。。
富士丸も元気そうで 安心しました。

まさかと思って見たら 更新されてました。
ウレシイ!



2007/08/12(日) 23:09:29 * URL * kazu #-[Edit]

・お疲れさまでした^^
昨日と今日、暑い中新潟まで来てくれてありがとうございました^^

念願かなって、父ちゃんと富士丸くんに会うことが出来たし、全種類のゴム印も頂けたし
もうこんなに嬉しいことはありません

また懲りずに新潟にいらっしゃって下さい
新潟の米焼酎も美味しいみたいですよ^^

本当にお疲れさまでした
父ちゃんも富士丸くんも、今晩はゆっくり休んで疲れをとって下さいね^^

2007/08/12(日) 23:13:25 * URL * ヴァルちゃん母 #mQop/nM.[Edit]

・おかえりなさい!
お疲れ様でした!
ビールでも焼酎でも何でも飲んで疲れを癒して下さい!

新潟はいかがでしたか?
レポ楽しみに待ってます。
新潟の家族からたくさん日本酒を頂いたのかしらん?
2007/08/12(日) 23:20:55 * URL * 糸 #-[Edit]

・お帰りなさ~い
すごい1日2回更新ですね。
感激です!
富士丸お疲れ様です!
とうちゃんも~。きょうはゆっくり
寝て下さいね。
2007/08/12(日) 23:20:57 * URL * ミモザ #-[Edit]

・お疲れ様
長時間の運転、ご苦労様です。明日の朝も、6時前に起されたら…どうする、父ちゃん!?
2007/08/12(日) 23:21:20 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・お帰りなさい
1個前のにコメ入れてたら・・・あらら、失礼しました。

丸君は爆睡丸・・・体力消耗しないように寝るのが1番ですね。ずーっと運転してた(今回も交代要員はナシですか?)父ちゃんは大変ですが^^;
ビール飲んで早めに休んで下さい、きっと明日も早よから起こされると思いますので・・・
2007/08/12(日) 23:22:00 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・よかったよかった!
無事のご帰還安心しました。丸君はいつもマイペースで良いですね!父ちゃん、おいしい地酒は飲めましたか。ゆっくり休んでまた新潟レポお願いします!そういえば本日新潟最高気温37.9℃だったとか・・。本当におつかれさまでした。
2007/08/12(日) 23:24:35 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・良かった、ホッとした
無事に着いたという事で安心しました。
良かった‥

サイン会ではろくに話せず撃沈しましたが
幸運な事にトイレから出てきた父ちゃんに遭遇。

「父ちゃん、握手してください」と握手してもらいましたが‥
父ちゃん、手、洗った後ですよね?(ーー;)

あまりにもミーハーな行動をとってしまった自分が情けないです。

でも、呼び止めたにかかわらず
握手してくださりありがとうございました。

無事にお帰りになっていると知り
本当に安心しました。

旅の疲れゆっくり取ってくださいね。


私信コメになりますが‥
会場でお会いした富山からいらっしゃったちぽさま、北海道犬ごんのママさま、お話できてうれしかったです。
しっちゃかめっちゃかな私の話でいくぶんか緊張が解けていたらうれしいのですが‥

こんな私ですが良かったらまらコメ欄でお話出来るのを楽しみにしています。
2007/08/12(日) 23:25:48 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

こんな時間に更新されてるなんて・・お疲れ様です。
お宿から、今ピークのペルセウス座流星群を見ましたか?
星空を眺めながら、片手にロックグラス、寄り添う富士丸・・・。
ナンカのCMみたいでかっこいい!!
すみません夜だからって妄想がすぎました。
おやすみなさい☆”
2007/08/12(日) 23:35:42 * URL * NAO★ #-[Edit]

・おかえりなさーい。
おつかれさまでしたー、安心して寝れます。。

明日のお散歩に差し支えるといけないから
ビール飲んで早くガーッと寝て、富士丸に起こしてもらいましょう。
2007/08/12(日) 23:35:52 * URL * ぐひ #-[Edit]

・おかえりなさい♪
運転大変だったでしょ?
それなのに、更新までしてくれて嬉しいです。
やっぱり穴澤さんは優しいね。

富士丸の元気そうな笑顔も見られて安心ました。
富士丸ー、父ちゃんと一緒にお出かけ出来てよかったねぇ ^-^

賢さんも富士丸も今夜はゆっくり休んでくださいね♪
2007/08/12(日) 23:37:45 * URL * ゆきえ #a6zc5gR6[Edit]

・社長、やっぱりウチが1番なんですね。
社長、って書くとトヨザキ社長みたいだな。
こちらの社長は”オカンムリ”ではなく、満面の笑み、ですな。

長旅、お疲れ様でした。
もう1泊するんかな?と思ったけど、着いちゃったねぇ、家に(笑)。
他の皆さんもそうだと思いますが、ホッとした。私も。

魚沼市といえばコシヒカリタウン☆。
米、堪能しましたか?
固体も液体も(笑)。

私は今日は、外で繋がれていた黒柴にそうぐう。
ここぞとばかりに撫でくりまわしました。ラッキー☆。

まさるさんはこれからお盆休みの本番だね♪
丸連れてどっかに遊びに行くのかしら?
日焼けまさるになっちゃうのかしら?
でも、なんだかすぐ赤くなって白いまま終わる肌質っぽい…(大きなお世話ですね、てへ)。

残りの夏も丸と一緒なら、なんでも楽しいね。
これからもおすそ分け夜露四苦!
とりあえず今日は…おやすみなさい☆。

2007/08/12(日) 23:37:50 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・二枚目の写真
富士丸の二枚目の写真。
何か妙に変ですね(笑)
でも、見ていておもしろいから
いい(≧∇≦)b です。

ひとまずは、お疲れ様でした。
2007/08/12(日) 23:38:10 * URL * tanaka #-[Edit]

・おかえりー。
父ちゃん、長い道中、運転お疲れさまでした。
富士丸を無事に連れて帰ってきてくれてありがとうです。

したっぱを使い倒して優雅にくつろぐ丸さまも、2日間の謁見旅行お疲れ様でした。

アジリティ丸、見たかったなー!
皆さんも「アジリティを軽々とこなすクールな富士丸」より、お手本を見せてる父ちゃんを「とーちゃん、がんばれー。なにが楽しいのか知らんけどなー」って他人事で見てる(だけの)無邪気丸が見たかったはず。さすが丸さまは下々の気持ちをわかってらっしゃるのだわー。

今日はビールがすっごく美味しいだろうけど、一本空けただけでそのまま潰れちゃいそうね。床寝で風邪ひかないようにねー。次回遠征の際にはドライバーに立候補してあげるからね!
2007/08/12(日) 23:42:09 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・おっかえりなさ~い!
父ちゃんお疲れさまでした!
運転!大変でしたね。。。
運転手さん付きかと思ってました!
丸く~ん暑い中ホントにがんばったね~!
無事帰宅の写真
「楽しかった~」って顔を見て安心しました。タフ丸だあ~。
新潟までおっかけてく事できませんでしたが
なんか感動してます。。。

またいつの日かお会いできることを
期待しつつ。。。

今日とうとう!父ちゃんと同じく
36歳になってしまいました。わたし。。。

これからも楽しみに拝見させていただきま~す。


2007/08/12(日) 23:42:29 * URL * hana.mal #-[Edit]

お帰りなさい、お疲れ様でした。
お盆休みはありますか、富士丸君とプライベートのお出かけの予定はありますか、
ゆっくりして下さい。
2007/08/12(日) 23:49:47 * URL * ティダ #-[Edit]

Book&DVDノシールブックのコメントひとりと一匹と同じだよん
2007/08/12(日) 23:52:04 * URL * じゅんこ #-[Edit]

・お疲れさま~。
近年の夏は全国が酷暑ですからね~! 本当にお疲れさまでした。

運転の交代は無しなの?まさか車迄、ひとりと一匹じゃないよね?

次のイベントはどこになるのかなぁ・・ 
私の住む町であってほしいなぁ・・

そうなると、父ちゃん車で来れるかなぁ・・

お休みなさ~い。。。
2007/08/12(日) 23:54:48 * URL * めもママ #-[Edit]

・お疲れ様でした
おかえりなさいませ。

アジリティに挑戦する(させられる)富士丸、見たかった!
2007/08/13(月) 00:05:43 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・あり?
意外と早い御帰還で。お帰りなさいまし。
ま、一杯どうぞ。

お留守番のケーブルくんは拗ねてたりしなかったでしょうか。
「ぼ、ぼくをわすれるなんて。しかも、ほかのヤツを『げんちちょうたつ』するなんて。ひ、ひどい。ひどいよ せんむ!」
(ケーブルくん こころのさけび)
なんちって。
2007/08/13(月) 00:06:19 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・。。。爆睡丸。。。
富士丸&父ちゃん、お帰りなさい!
本当にお疲れ様でした。
☆良い夢見てね☆

電気屋さん、私も最近ヤバイです。
かなり、きてます。通ってます。
しかも、まけてくれるし。
大きな買い物を、ついついしてしまいました。きゃは☆
なので、また地味な生活をしなければなりません。
♪なみだぁ~の貧乏ぉ~♪

おっ!父ちゃん、あそこでいいもん食べちょる。
しかも、父ちゃん正座しちょる!!
海の幸コースやん!!たべたーい!!
2007/08/13(月) 00:06:44 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・お帰りなさーい(^O^)
二日間お疲れ様でした!ニュース見たら今日新潟最高37・9℃あったんですって!ホントに富士丸も父ちゃんもお疲れ様!ビール飲んでゆっくり休んで下さいな♪私の方は既にヤケ酒中(笑)何だか今日のプライベートは軽く失恋したっぽいので『もぉ酒飲んでやる』って勢いで飲み始め、既に酒に飲まれている(笑)ヤケ酒ってこういうことなの?は~…暫く落ち込みそう~
2007/08/13(月) 00:11:39 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・お疲れさんでした
新潟は涼しいのかと思ったらその時は日本の中で一番暑くなっていましたね。
東京離れて気分転換になりましたか?
ゆーっくりしたいでしょうが、明日も富士丸と早朝散歩で「休みなんてないのよ!」と主婦のような日々が待っていますが、夏ばてしないようにビタミンとってくださいネ。おやすみなさーい。
2007/08/13(月) 00:12:38 * URL * りゅっく #-[Edit]

・珍しく・・・
低姿勢な穴澤さん。
何か違和感あり・・・
いや、別に深い意味はありませんが。
優しい穴澤さん全面出し!!
という感想です。

明日いや、もう今日になりますが早朝お散歩ダルダルで頑張って?!くださいね。
2007/08/13(月) 00:12:56 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・お帰り~
お帰りなさいませ~。
お疲れでしたでしょう、ささ、ビールでも。
えっ?お風呂ですか?お風呂も沸いてますけど、お腹の具合は?空いてる?
そう言うと思って、軽いもの用意しときましたよ。
もちろんヒエヒエのビールもありますよ!

なーんてお迎えしてあげたいわー。
今日はお疲れ様でした!
さっきニュースで今日の気温は新潟37度越えってやってました。
大丈夫かなー?って心配してましたが、無事おうちに辿り着いたようで、安心しました。
疲れている中、ただいま更新ありがとうございます。

では、おやすみなさーい。
2007/08/13(月) 00:13:54 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

・おかえりなさいませ
父ちゃんひとりが運転手?富士丸君の中のオッサンは運転してくれなかったのかしら…

先程BSでゼマティス・ギターの特集やってました。父ちゃんはフェンダーが好きかもだけど。
トニー・ゼマティス氏が亡くなったのは知ってましたが、現在ニュー・ゼマティスとして日本で引き継がれているとは知りませんでした(>_<)
てっきりそのままイギリスで、お弟子さんが継いでるものだと。

いや~、こだわりのある職人さんはカッコよろしいなぁ!
2007/08/13(月) 00:15:53 * URL * あっこ #-[Edit]

・お疲れちゃん~
最近はやってます『お疲れちゃん!』
うちの中だけですが。

iMac、米返しどもです。
でも、4GB積む気ですか!
値段見て『アホか!』と思いましたけど‥‥
2007/08/13(月) 00:17:47 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 00:26:41 * * - #[Edit]

・本当にお疲れさまでした
二日間のイベントお疲れさまでした。
暑い中、遠い宿から会場までの移動も大変だったでしょう。
これに懲りずにまた新潟に来てくださいね。

私信で申し訳ありませんが
会場で声をかけてくださったのは
hiromiさんでしょうか?
お名前も聞かずに失礼しました。
私もお話できてうれしかったです。
ありがとうございました。
2007/08/13(月) 00:31:31 * URL * 北海道犬ごんのママ #-[Edit]

・おかえりなさい
お疲れ様でしたm(__)m
暑さと運転と大変だったでしょう・・・ゆっくりおやすみください。
富士丸くんもお疲れ様!
おやすみなさい・・・Zzz
2007/08/13(月) 00:32:44 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・おかえりなさい!
アジリティーって意味がわからず、とりあえず検索・・・
犬の障害物競走なんですってね。
そもそもは英語で【機敏・軽快さ】という意味とか。
富士丸には最も遠い形容詞な感じです(笑)。
いいの、いいの。それでも、というかそれでこそ、
富士丸を見る人達が幸せになるんだから。

穴澤さんもお疲れ様でした。
6時前に起きて、酷暑のなか苦手なトークをこなし、
そのまま運転して帰ってきて・・・最後に更新!!
ほんとにすごいです。ケーブル忘れようがなんだろうが、
そのへんの男の気合は賞賛に値します!

無事で元気で良かった。
更新どうもありがとう。
2007/08/13(月) 00:38:14 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・おやすみなさい♪
お帰りなさい。
そ、そこ、その場所、丸くん専用ソファー
そこに居る貴方を見て安心しました。

父ちゃんも、社長随行お疲れ様でした。

洗濯日和のようです。明日も
2007/08/13(月) 00:50:31 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・をけりっ(・_・)ノ
ご無事のご帰宅で何よりです。
テラスの丸君がもの凄くいい笑顔なんですけど(笑)。

父ちゃん、ここで誰かが書いてたけど、やっぱ夏は蝉だね。
一昨日の夜、スーパーの駐車場で、右腕に「ぱしっ」と何かが当たったの。「なんだろ?」と思いつつ右足を一歩動かしたら、靴の下でヤツが「サクッ」って(T_T)。あい、蝉を踏んでしまいました(ToT)。咄嗟に「ごめんなちゃい・・・!」と不気味な謝罪をして逃げるように帰ってきました。

そして、昨晩。今度は、取り込んだ洗濯物のネットに蝉がひっかかったままの状態で事切れていました。他力本願全開で、猫の目の前でネットをひらひらさせてみたんだけど、完全に無視されました。しかたなく洗濯バサミの先っちょでくいくいしながらやっとの思いで外しました。うぅぅぅ、怖かった(T_T) 。

父ちゃんは蝉取りしてたくらいだから蝉触れるんだよね? かっこい~~~(本当)。
富士丸は蝉はどうなにょ?

****

父ちゃん、お疲れのところ、コメ返しありがとう。
うわ~~ん、その役、わしもやりたかった~~!!!
2007/08/13(月) 00:53:05 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・おかえりなさーい
富士丸は元気そうですね(^^)
なによりです。

父ちゃん、今回は自分で運転したんですね。
とりあえず、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
2007/08/13(月) 00:56:46 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

「イベント お疲れさまです♪」
と玄関で出迎えてくれる人と、
    出会える日も近いかと思われます。

がんばって下さい。

2007/08/13(月) 00:57:47 * URL * Hana #-[Edit]

・おかえりなさい!
車の運転、お疲れ様でした。富士丸くん、車で爆睡ってすごいなぁ、すっかり安心しきってますね。
2007/08/13(月) 01:00:50 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

おつかれさまでした!!
生丸さま、とても素敵でした^^
すごく「父ちゃん命」って感じが滲みでていて感動でしたよー
なんだか癒されました。。。
暑い中、遠くまで来てくれてありがとうございました~!
2007/08/13(月) 01:07:10 * URL * 紀子 #-[Edit]

・無事にご帰宅!でヨカッタ☆
お疲れなのに、無事に帰宅報告更新!父ちゃんありがとう。皆のコメントも読んで更に胸キュン。 ひとりと一匹と全国に身内?が大勢!?みんな道中や今日の気温を心配して想いを巡らしていたんですよね~私もその一人でした。
私は今日は猛暑の中、部屋の片付けをしていたんですが…ヘコタレそうになると、、父ちゃんと富士丸もこの猛暑の中頑張っているんだからー私も頑張らんとー!と気合いを入れ直しました。
2007/08/13(月) 01:17:10 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

アジリティーって何ですか?
一般常識?
知らないとヤバイですか?
2007/08/13(月) 01:17:59 * URL * まさの #seaX/1O2[Edit]

・お疲れ様でした
暑い中、新潟遠征お疲れ様でした。
家族の方々の大喜びの様子が伝わってきて、『うーん、いい仕事してますねー』と思わず言っちゃいました。丸様にメロメロになった人もいたみたいですね(^o^)
東京でもサイン会やって欲しいな。じゃないと、丸様に会うチャンスがないんですもの。

余談ですが、今さっき流星を見ていました。私、かなり目が悪いのですが、それでも数個は見ることができました。ちょっと感激しました。
2007/08/13(月) 01:26:27 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・お疲れ様でした、そしてお帰りなさい。
いったい何キロ運転されました?尊敬!いちど東京まで車で行ってみたい気もするのですが、気がするだけ。明日の事を考えると、無理をしたくない年齢になったんだなぁ(T_T)
こどもが帰省していますが、15日には東京に帰ってしまいます。寂しかないやい!東京のみなさ~ん、優しくしてやって下さい。
2007/08/13(月) 01:27:06 * URL * kem #3pnDdYBc[Edit]

・お帰りなさい
お帰り、とぅちゃん(^-^)
富士丸の笑顔が輝いてるねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(・∀・)

よっぽど楽しかったのねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっくりねんねしてちょうだいな(´ω`)zzz…

とぅちゃんも早朝散歩に向けて、おねむり下さいまし。
明日、「新潟レポ」詳しくアップよろしく~(゚ω^*)-☆
おやちゅみ、ダーリン♪
(嘘、言って見たかったの…)

今日も(*^∀^)⊇☆ポチッ!
2007/08/13(月) 01:37:52 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・お疲れさまでした~
富士丸、父ちゃん、二日間の新潟遠征、お疲れさまでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生富士丸&生父ちゃんに会えて、その上http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">富士丸モフモフできて、モノ凄く幸せ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それに、富士丸ファンが、あんなにたくさんで嬉しかったですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に猛暑http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の中、ありがとうございましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっくりまったりしてくださいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/13(月) 01:43:56 * URL * ぶさいくうさぎ #DUxG7W6M[Edit]

どこに行っても暑くて参りましたね(;´∩`)
父ちゃん、イベントに運転とおつかれでした!

社長丸くんは「やっぱり家が一番☆」って感じのごきげん顔(≧ω≦)

優秀な秘書がいるおかげなのにね。
2007/08/13(月) 01:54:26 * URL * みいみ #-[Edit]

・おかえりなさい
富士丸クン、おかえり。お疲れさま。元気なお顔を見て安心しました。今頃楽しい夢の中だね。

父ちゃん、おかえりなさい。本当にお疲れさまでした。
ひとりと一匹は新潟にもう一泊?それとも今夜東京に帰る?更新、あるかなぁ?・・と携帯を握った酔っぱらいは、今まで床の上で寝ていました。えへ。

明日はゆっくり休んでくださいね。
2007/08/13(月) 01:56:31 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・おかえりなさい
2日間、本当にお疲れさまでした~!!
そんな中、更新ありがとうございます~夜中に嬉しくなりました♪
富士丸も元気な様子、安心しました。

富士丸&穴澤さんに会えたみなさん、とっても嬉しかったでしょうね~うらやましい!
明日(今日)はゆっくり休養してくださいね。

とってもステキなお宿でしたね。
星空を見上げてちょっと人恋しくなりましたか?
2007/08/13(月) 02:20:50 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・お疲れ様です♪
暑い中 お疲れ様でした♪

飼い主サマは キーンと冷えたビール♪
富士丸君は ほどよく冷えた牛乳かな?!
いつか富士丸に会いに行きたいぞ~
2007/08/13(月) 02:27:41 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

お疲れ様でした!
2007/08/13(月) 03:06:11 * URL * とき #-[Edit]

・お帰りなさい!!
渋滞はなかったですか?
東名や各地の高速は大変な状況だった様ですぞ。
富士丸は爆睡・・・だったんでしょうね。あの顔は。
今度は是非行かせて頂きます。
ゆっくりおやすみを・・・。
2007/08/13(月) 04:07:15 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・お帰りなさい
暑い中、疲れさまでした~。

暑くてこんな時間に起きてしまった。。。
外を見たら、5時前からお散歩中のラブ君がいましたよ。
昨日ぐっすり寝た富士丸君は、もうお目覚めかな?

帰りの高速は混んでませんでしたか?
アジリティにトーク、帰りの運転まで、とうちゃんもお疲れだったでしょう。
ゆっくりお盆休み取ってくださいね。

2007/08/13(月) 05:37:12 * URL * とも #GaU3vP2.[Edit]

・おつかれさまで~す
暑い中、お疲れさまでした。
相変わらず富士丸社長は、何もしなかったんですね。
車の中では爆睡ですか。
黒幕さん本当にお疲れさま!
今夜はビールを飲んでと云う事ですが、新潟では飲まなかったのですか?
2007/08/13(月) 06:35:22 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おかえり父ちゃん富士丸っ♪
たくさんのみなさんにもお会いでき、最高の週末だったようで何よりっ♪

緑があって、赤い花が咲いてて、きっと富士丸のお水の器でしょうけどバケツみたいにも見えて(^^;夏の縁側にて♪みたいな1枚目の写真、最高にいいですね♪

にしても、ずっと爆睡だなんてやっぱり富士丸は大物っ!
父ちゃん暑い中おつかれさまでしたっ!ホント毎日暑いです!


2007/08/13(月) 07:18:38 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・お疲れ様でした。
恐ろしい程の暑さの新潟、多分一人と一匹のお二人?の歓迎の気持ちが熱すぎたんだ~。
また来て下さいますよね。
ゆっくり休んで下さいませ。もしかして、もう起こされてたりして・・・
2007/08/13(月) 07:19:58 * URL * トミ #wATICLeU[Edit]

・ヽ(*’-^*)。
社長、お帰り!!
お付きの運転手さんもお疲れさま・・・(*`・_っ・´)ノ
2007/08/13(月) 07:21:45 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

怪我も事故もなく,無事に帰ってこられたようで何よりです。
運転もお疲れさまでした。渋滞にハマったりしませんでしたか?
新潟デイズが“2007夏の思い出”の1ページに加わりますね。

この週末の記事を読んで,とうちゃんが良識ある優しい大人の男性に思えてなりません。
「意外性」にグッとくる女性陣のハートを鷲掴みですね。

兎にも角にもお疲れが出ませんように。
この暑さですからあまりご無理なさらないでくださいね。
・・・と私も,変態っぷりを封印してよそいきな感じでコメントしてみました。
2007/08/13(月) 07:30:17 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・お帰りなさい。
2日間のイベント本当に御疲れ様でした。
無事に着いてなによりです。
楽しい事がいっぱいあってもやっぱり我が家が一番!!落ち着いた顔していますね。
父ちゃんさんもコメ返しいつでもいいのでゆっくりと休んで下さいね。
2007/08/13(月) 07:51:58 * URL * 小春 #-[Edit]

・おはよー!
おかえり~!!
父ちゃん、お疲れの所ホントに更新ありがと。

無事に到着したと知り、富士丸の元気そうな顔見て一安心!
さて、おかえりのコメント・・・
と思ったら打ってる途中で知らぬ間に寝ておりました(汗)

父ちゃんなんて疲れてても更新してくれたと言うのにぃ!!
私ってダメ人間・・・ごめんなさい(涙)

父ちゃんはきっと散歩の為とっくに起きてるのでしょうが、昨夜はビール飲んでぐっすり眠れたかな?

ニュースでやってたけど新潟は物凄い暑かったみたいで・・・

父ちゃん、富士丸、皆さん、本当にお疲れ様でした~!
2007/08/13(月) 07:54:43 * URL * daiko #-[Edit]

・おかえり!
おつかれさま!
今日は、ゆっくり休んでくれい!
2007/08/13(月) 08:00:43 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・お疲れ様でした
暑い中、お疲れでした。
少し休んで、ブログ更新頑張って下さい。
ファンは首を長~くして待ってまぁ~す。
2007/08/13(月) 08:02:59 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[Edit]

・おっかえり!
遠出するのは楽しいですが、
30も後半(とうちゃんはまだ中盤?)にさしかかると、
楽しいけど疲れるんですよね 苦笑
お盆休み、ゆっくりお休みください。
と言っても、寝坊は出来ないでしょうが… 笑
2007/08/13(月) 08:50:47 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・おかえりなさい
ゆっくり休んで下さい♪
2007/08/13(月) 08:55:04 * URL * あいあい #-[Edit]

とうちゃん、お盆は休むんですか?
出かけたばかりだけど、プライベートなお出かけの予定はありますか?
バカンスとか♪♪
2007/08/13(月) 08:58:25 * URL * にるば #seaX/1O2[Edit]

・おはようございますです、社長
え? もしかしてもうさんぽからお帰りですか? 社長、バリバリ元気じゃないっすかー! すんません、社長が帰宅する前から寝てたくせに社長より遅く起きちゃって。

夕べはお疲れさんでした。長い移動のあと、しかも深夜にもかかわらず「なんならさんぽ、行く?」ぐらいの勢いを感じさせる社長のバイタリティに感服いたしました。是非とも見習わさせていただきます、気持ちだけ。体力ないから。

ペーペー平社員のまさるさまもお疲れさん。案外元気そうなので安心しました。おっさんなのに。でもおっさんの身体に油断は禁物。ご自愛くだされ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父ちゃん、先週ブログ休んでる間にハモ食べたって? 白エビ(のわりには大きくて赤いけど)食べたって? ズルい、ズルいよ父ちゃん! あぁとうとう土鍋を見るだけで父ちゃんちだと分かるようになってしまった。お、今回は酔いつぶれなかったんだ。ちょっぴりオトナになったじゃんか、父ちゃん。もしや近々「越後まつり」開催とか? うー、なんか腹立つ・・・。
(おまけ)たぶんあのエビ、塩焼きすると殻ごと食べれて、んーまいよ。
2007/08/13(月) 09:17:51 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

おりょ。思わず更新があってビックリ。

暑い中、父ちゃんも富士丸もお疲れ様でした。写真をみるかぎり丸くんはなんなくイベントをマイペースでこなしたもよう。(笑)

アジリティーなんて丸くんのなかではどうでもよかったのね・・・・。(笑)

2枚目の照明が夜ですよ~な雰囲気なので、朝このコメ入れてる私はちょっと混乱してます。へへ。
2007/08/13(月) 09:35:59 * URL * てるすけ #-[Edit]

・お疲れさまでした
暑さってホントに体力使いますよねぇ。
富士丸、父ちゃん、お疲れさまでございました。
今日はのんびりしてください。
私は仕事は休みなのですが、ワケあって缶詰め状態です。窓を開けられず、仕方ないのでエアコンつけてますが、頭痛くなって困ります。
夜はエアコンなしで、窓も閉めて寝ています。
たまに(屋内での熱中症死が多い…)というニュースが脳裏をよぎります。
仕事してないと何していいか…途方にくれています。
あ!太鼓たたけばいいじゃん!あたし!
2007/08/13(月) 09:44:31 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・お帰りなさいませ。
考えてみればお盆休みで高速が混んでくる時期でしたよね。
しかもお泊まり付とはいえ東京ー新潟市往復とは……。
私達も去年7月に足利ー阿賀野(新潟市からさらに磐越道でちょっと行ったところ)日帰り往復(仔猫5匹を新しい里親さんに引き渡すため)をやりましたが、さすがに当時45歳&39歳の身には堪えました。
本当にお疲れさまです。
しばらくの間「喰う寝る散歩の日々」をお楽しみくださいませ。
2007/08/13(月) 09:53:03 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・おかえりーです。
父ちゃん、新潟は楽しかったですかぁ?お仕事とはいえ、いろんなとこ行けて、いいですねー。
うちら、ほとんど井の中の蛙になっちょる・・・。ま、いいんだけど。

丸君もお疲れさまー。いい子にしてたかーい。
2007/08/13(月) 09:57:29 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・お疲れさぁん
おかえりなさいまへ。
運転お疲れ様でした!!

Over30の父ちゃんは疲れが出るのが2,3日かかりそうですよね^^
今日はゆっくりできるのでしょうか??

あ。みなさんのコメ返事とか、イベレポとかグルレポしないとね。
でも、アホみたいにゆっくりした後で良いですよ。
楽しみにしてます♪

私はカゼひきました。。。
「夏カゼはバカがひく」と兄貴に笑われました。
呪ってやります。
**************

男鍋見ましたよ~^^
面白かったです。
なんや、スゴイ人の集まりっぽいですね。
父ちゃんが心なしか緊張してるよぉに見えます。

つか、あの海老は白海老とは違うような。。。
ガス海老(石川弁かな?)っぽいですね。
2007/08/13(月) 09:58:07 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・お帰りなさ~い!
まっすぐ帰って来たんですね。
確かに今日からUターンラッシュみたいなので
それにハマったらしゃちょ丸に睨まれちゃいますよね。
お疲れさまでしたm(_ _)m
どうやら丸さんは「楽しかったね~♪」って顔してますが
如何ですか??(^^;
2007/08/13(月) 10:01:00 * URL * sisy #-[Edit]

・お帰りなさい
イベント&運転お疲れ様でした。
富士丸の全く疲れていない姿を見て
なんだか可笑しくなっちゃいました。
爆睡丸か~~~。タフな奴・・・。

富士丸はハスキー入ってるのに
この暑さ、大丈夫なんですね・・・。
うちのワンコは、夏にぐったりしてたので獣医さんに連れて行ったら
「フィラリアかも?!」と言われ、約一ヶ月毎日病院通いをしたあげく、
秋になったら元気になりました。
毎日の注射に21万円もかかったのに、獣医さんは「夏バテだったんですね」と、サラリと言いました。
家族で悲鳴を上げました。
2007/08/13(月) 10:09:05 * URL * 犬きち♪ #-[Edit]

・そぅそぅ!
これこれ!この『父ちゃんって、やっぱりイイ人かもしれなぃ・・・』と錯覚させる、イベント終わりの更新が、たまらない。あー、良かった、今回も見れて。おかえりー丸、おかえりー(色で言うとちょいグレーに成りかけている)父ちゃん。

近所の本屋に、ずぅ~っと残っていた「ひとりと一匹」初版本。重版本さえ手に入らない人もいるとゆうのに・・・と半年弱様子を伺っていましたが、昨日とうとう買って来ちゃったよ。丸も父ちゃんも、暑いなか新潟で頑張ってるのに、ここには初版本が・・・と思ったら、いたたまれなくて。

すでに数冊持っている。さて、どうすっか。と考えましたが「貼ったり書いたりする用」にしようと思います。丸シールをたけ・ひろし風にびっくりコラージュしたり、誤字脱字に赤ペン引っ張ったり、辛口の感想をオカマ語で書き込んだり、エロ単語にマーカーしてチェックシートで隠したり・・・まずは、父ちゃんのサインから、マネしてみようと思います(ウソ)。父ちゃん、どうしたらいいと思う?ウチに飾っといても、日の目見ないしねぇ。
2007/08/13(月) 10:13:07 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・やっと会えたわぁ~!
夢にまで見た『生丸』と『生とうちゃん』に感激!
「本物?本物だよね?」と私が舞い上がっている間に娘は富士丸の観察開始。歯茎、肉球、毛の根元まで確認し「ん~これじゃ暑いわけだ・・・」と一言(^^;
サイン後のとうちゃんのふわっとした笑顔に涙が出そうだったよ。
新潟、激暑でしたね。無事帰宅されたようで、安心しました。
わたしも未熟な運転で山道運転して行った甲斐があったわ(^^)v
2007/08/13(月) 10:14:41 * URL * ナンバー7のaki #-[Edit]

・おかえりなさ~い!
無事のご帰宅、なによりですっ!
まさか帰ってきてすぐにUPするとは思わなかったのでチェック遅れました!
今日はゆっくり休んでるのかな・・・と思いましたが、朝の散歩をしないはずがないので、きっと今朝も富士丸にムチを打たれながら、お散歩をこなしたことでしょう!!
ではゆっくりお昼寝でも~♪
2007/08/13(月) 10:31:27 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 11:17:10 * * - #[Edit]

・今夜は新潟の地酒?
お疲れさまでした。
渋滞にも巻き込まれずに帰ってこられて良かったです。

お風呂に入浴剤を入れて昼間から、ぬるま湯にゆ~っくり入ると疲れとれますよ。

今日の夜は「どの地酒」を呑もうかなぁ~って感じですかね(笑)
お酒があまり強くない私は、ちょっと羨ましいです。
つまみは大好きなんですけどねぇ、あん肝とか。
2007/08/13(月) 11:18:29 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・お疲れ様でしたー☆
お帰りなさいませ~(^-^)今回はずっと父ちゃんの運転だったんですか?そりゃーお疲れでしょう…。冨士丸君はさぞゆっくり寝たことでしょう…。
ゆっくりとお休み下さいませ。
2007/08/13(月) 11:53:40 * URL * ゆかり #-[Edit]

・お疲れ様です。
とうちゃん&富士丸、お疲れ様でした!(丸はそんなに疲れてない?)
新潟のみなさんはどうでしたか?
新潟まで行きたかったのですが、この暑い中、長年溜まっていた部屋の掃除をしていました。
おかげで、汗だくで、夏を満喫しました。いろんな意味で。
とうちゃんのアドバイス通り、いつでも連れ込める?部屋にしたいと思います。
いやん。

犬の抜け毛の対策おしえてください。
最近家犬に昇格した犬のおかげで、リビングに座る場所もございません。
暑いのにソファで寝るし…
ホントに毛皮脱げばいいのに、と心底から思いました。
中はなんだろう…
丸の中はおっさんなんだよね?
じゃあ…
2007/08/13(月) 12:18:04 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・お疲れさまでした!
新潟のイベント1日目に参加しました!
富士丸くんのアジリティ?かなり笑いました!
本当にかわいかったですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">イベントに犬を二匹連れていったのですが、そのうちの一匹がアジリティが始まるや否や興奮して、2列目→1列目に身を乗り出すわ、隣の男の子や男性に張り手を(_´Д`)ノ
ご迷惑をおかけしてしまった方、本当にすみませんでした!
手土産でお渡しした、新潟チップス、某雑誌でユーミンのお気に入りって載ってたので…良かったら召し上がって下さい☆
また新潟でイベント来て下さったら嬉しいです!
2007/08/13(月) 12:19:08 * URL * むっちん #-[Edit]

・おかえりなさいませ
コメントが「おかえり」「お疲れ様」のオンパレード。
家族の皆さんのコメントを見ているとほんわかとした気分になります。

帰宅してきた富士丸、写真を見る限りは元気溌剌ですね。
はっちゃんの「きゅぴーん」みたいな効果音を入れたくなる顔つきです。
・・・「きゃるーん」とか? 可愛すぎですかね。
2007/08/13(月) 12:46:06 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・お帰りなさい。
昨日お帰りだったのですね。お疲れさまでした。運転も穴澤さんが?せめて富士丸が話し相手になってくれればねぇ。
私は帰りの高速バスでもニヤニヤしまくりで、かなり怪しい人だったかも。興奮して眠れないかと思いましたがしっかり熟睡、でも2度足が攣って起きました。ハハハ。
今日は写真の整理をします。せっかくフラッシュなしの撮影の許可が下り、がんばって撮ったのにブレていて(手ブレ補正付きなのに)満足なもの殆んどなしですが、もったいなくて削除できず全部PCに取り込みました。
穴澤さんのカメラマンとしての腕はやはりすごいと再確認しました。
ゆっくりのんびりして疲れを取ってくださいね。
2007/08/13(月) 13:16:17 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・おっかえり~♪
お疲れ様でした。渋滞に巻き込まれなかった?
富士丸は、寝ている間に我が家に着いてご機嫌だね♬
ゆーっくり、のーんびりして下さいね。
2007/08/13(月) 13:37:45 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・おかえり!
この2日間のイヴェントで、父ちゃんが、YMOの面々に会えたときぐらい感激&興奮した家族が沢山いたのでしょうね~。

反省の人生の罪滅ぼしって、こんなかたちでも出来るもんなんやねえ。
2007/08/13(月) 14:04:53 * URL * donguri #-[Edit]

・お帰りなさーい♪
ふー!やっぱり家が一番落ち着くなぁ父ちゃん・・・富士丸君の気持ち(未完)
さてと、旅も終わったことだし、たまった仕事をとっとと片付けるよーに。ビールはまだ早いっ!・・・社長の本音(未完)
2007/08/13(月) 14:27:08 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・お盆 いかがお過ごしですか?
お帰りなさい。
新潟 お疲れ様でした。
私は 日曜日に高校の同窓会がありました。同窓生に有名な俳優さんが いたり・・・その世界では有名らしいバーテンダーがいたり・・・いろんな方が。
俳優さんとの写真撮影とサインゲットした私♪やっぱり ミーハー? (笑)
とうちゃんは 同窓会に行かないのですか?行ったら きっと 女性から囲まれて 写真撮影&サインを求められるんでしょうね。でも 忙しくてスケジュールが合わないかな?
どうでもいい話でしょうが ちなみに 私 盆休みがありません。(泣く)
2007/08/13(月) 15:13:49 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・順応性高すぎ○
 お疲れ様でした。ここんとこ暑いのにね。私は夏ばてでダウンです。
 ○は、暑い新潟でも元気でしたか。毛むくじゃらなのに。
 旅行しても朝の散歩に行くことも忘れず、帰りの車の中では爆睡とは、順応性高すぎ○です。
 父ちゃんの苦労も知らずに、ですね。
2007/08/13(月) 15:38:01 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・よかった~。 ほ~
今日も、 『溶け』 ちゃいそうです。
押されても倒れないけど『溶け』そ
お散歩の後、お昼寝できましたか?
富士丸クンだけ・・・・・ですね zzz
穴澤さん、富士丸クン、溶けませんように!!(オネーサンに溶けるように)
2007/08/13(月) 16:22:34 * URL * わいわい #-[Edit]

・こ・ん・に・ち・わっ
おつかれさまでした♪
今までにも何度かコメントさせていただいたのですが、
なぜか掲載されず・・・・
なかば諦めておりますが、15日はわたしの誕生日なので、
再コメントチャレンジですっ!
28さいになりますっ。誕生日はいろいろもらえるのでスキです♪
お疲れかと思いますが、あなざわさんからも、アレくだちゃいぃ♪
2007/08/13(月) 16:35:35 * URL * ゆか #-[Edit]

とうちゃん、富士丸くん、おかえりなさい、おつかれさま。
運転は大変だけど、気になる子が寝ていてくれると助かるね。
ぐずったりすると、きがきじゃない。
富士丸くんはぐずらない?
そく爆睡?
2007/08/13(月) 16:40:04 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

富士丸っち~~お帰り~~~~
元気に帰ってきたんぢゃね!
よかったよかった。
それが何より。
とうちゃんは、いくら疲れてても、ビールで生き返ったぢゃろうし。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/08/13(月) 16:56:30 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・生丸君!!!
 待ちに待った新潟のイベントに参加させていただきました。暑かったですね。

 富士丸君は、思った以上にクチバシが長くて、ペリカンの様でした。毛並みもツルツル、サラサラで、良い香りがして、大変美しかったです。穴澤さんが、一言「富士丸~」って呼ぶと、すぐに傍に来るものだから、何だか、じぃ~ん・・・と致しました。富士丸君を唯一呼び捨てにしていい存在!富士丸君が絶対の信頼を置いている存在!カッコイイです穴澤さん!

 興奮し過ぎて、ズボンのチャック全開で臨んでしまいました・・・失敗!

 ずっとクチバシの長い富士丸君を見ていたので、帰ったら家の犬が苔玉みたいに、丸く見えました。16歳のお婆ちゃんです。
2007/08/13(月) 17:00:58 * URL * 愛 #-[Edit]

・ほっとしました
無事に到着したようで、ほっとしました。着いたよコールって大事なんですね。勉強になりました。

アジリティができなくても、まともなトークができなくても、私はとっても楽しかったから。いい時間を過ごせました。今度は冬にきてください。丸くん、雪がたくさんありますよ。
2007/08/13(月) 18:35:58 * URL * 杏 #-[Edit]

・おつかれさまでした★
まともなトークが出来なかったのですか・・。
「緊張してま~す」を連呼したのでしょうか?

そんなヒトミシラーで、ライブ大丈夫?
ライブって「音楽」だけではあかんよ。
「喋り」と「笑い」
これが大事。

love.yukinko 
2007/08/13(月) 19:24:26 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・おかえりまさい
お疲れ様でした。
お盆で道は混んでませんでしたか?
しばし休んで元気復活してください
2007/08/13(月) 19:48:42 * URL * 茶がま #-[Edit]

・お帰りなさいませ
富士丸、父ちゃん暑い中お疲れ様でした。
昨日今日と、暑くて暑くてぼーっとしている間に、なんと更新されているではないですか!父ちゃん、えらいね。そしてiMac買ってよかったですね。

今日は34℃。北海道なのに・・・。
体は寒冷地仕様なのに・・・。こんなのルール違反だ・・。今、首にタオル巻いてます。家の中で。タオルはもらい物の白で、なんとか商店って入っているのが首に巻くにはサイコーですねー。
こんなでも、決して女捨てたわけじゃありません。
2007/08/13(月) 20:01:48 * URL * デデ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 20:54:42 * * - #[Edit]

・お帰りなさい♪
父ちゃん、富士丸、お疲れさまでした&お帰りなさい!
富士丸も「ふぅ~、我が家が一番!!」って思うのかな?
父ちゃんもそう思いますか?
「気が抜けましたバテ」に気を付けて下さい(^_^)
2007/08/13(月) 21:16:31 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・お疲れさまでした!
おかえりなさい!父ちゃん、富士丸。遠征お疲れさまでした。

新潟も暑かったのですね~なんとなく涼しいイメージだったのですが、夏はどこでも暑いものなのですねぇ…。

ビールぐいっと飲んで、疲れも吹っ飛んでいるころでしょうか?

また詳細レポートも楽しみにしてますね。
2007/08/13(月) 21:19:31 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・暑い中・・
新潟でのイベント、ごくろうさまでした。
わたくしも会場に行って、まさるさんのさいんをもらましたよ。
へぎそば 食べましたか?
新潟に来たミュージシャンは必ず食べ、絶賛されているそばなのですよ。
あ、でもまさるさんは海産物のほうがお好かな?
よかったらイベント以外でも新潟に来てください。
2007/08/13(月) 21:49:01 * URL * けろ #JQaH36fs[Edit]

・2度目で、ゴメンナサイ
あっ3回目かな?今、楽天市場見ていたら藤田先生のインタビューが
載っていたの。お水に関しての事
でした。勉強になったよ!
コメ返しありがとうございました。
ふ~ん。父ちゃん、色物が好きなんだ!
2007/08/13(月) 21:49:53 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 22:56:35 * * - #[Edit]

・とうとう
とうちゃん、iMac買ったんだ!
人が多くて触れなかったけど、先週apple storeで見ましたよ。

>というかデータをまるまる以降しただけですが。
データは移行では?

2007/08/13(月) 23:00:48 * URL * とも #GaU3vP2.[Edit]

・おかえり、今頃やけど
父ちゃんは今頃、新しいiMacの設定やらなんやら、お楽しみ中なんやろな~。
使いやすいキーボードでよかったですね。うちのも柔らかタッチのに買い換えを考えてます。腕や、肩がキツイもんね。

富士丸はもう寝てるんかな~?
2007/08/13(月) 23:11:05 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・お疲れサマンサ♪
わが県(三重です)から新潟はかなり遠いですが、東京からは何時間ぐらいでしょうか?暑い中の遠出は大変だった事でしょう。本当にお疲れ様でした<(_ _)>自宅勤務チックな今の父ちゃんにお盆休みと言う連休があるのかどうかは分かりませんが、残りのお休みはゆっくりのんびり、水入らずでお過ごし下さい(^_-)-☆
2007/08/14(火) 00:43:08 * URL * うにに #-[Edit]

・すでにおちついてるよね。
おかえりなさい&お疲れさま。
コメント返しもご苦労様。私は見てただけでコメント書いてないけどね♪

新潟でのあんな事やこんな事、そんな事も~?てな事、新しいiMac使っての更新待ってるよ。(見てる方は違いわからんか!)
2007/08/14(火) 01:21:54 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・おはようございます。
朝も早くから、すみません。
実は、14日私、誕生日なのです。
とうちゃんも、もしかして、としおとこですか?私は、としおんなです。
一回り違いますが・・・
ですので、お忙しい所、すみませんが、アレお願いしても、よろしいかしら?是非お願いいたします。
2007/08/14(火) 07:11:07 * URL * トミ #wATICLeU[Edit]

・運命!
父ちゃん、灼熱の東京にお帰り~!
昨日は会社が休みだったんだけど、今朝、出勤したら「エチゴビール」が届いてました。実は、こないだ接待した仕事関係の人からのお礼の贈り物だったんだけど、新潟帰りの「1人と1匹」との縁を感じずにはいらせません。なので、富士丸の涼やかな顔を思いながら飲みたいと思います。うちのダックスは暑くるしいんで。ま、愛くるしくもありますが。
2007/08/14(火) 10:05:01 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

無事帰られてよかったです。

ご苦労さまでした♪

ローラパパ
2007/08/14(火) 12:29:27 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・祝ディスクトップ
ついにディスクトッパーになったんたんですねッ!!
おめでとうございます。

私はWindows派なんでmacはちょっと苦手です…。
「なんでマウスがワンクリックしかないのよッ!!」とか「表示が分りにくいッ!!」と感じてしまうので…。

私もディスクトッパーになりたいのですが、今もって入るソフトがWindows XP仕様なんですよね…。Vistaにするのも良いですが、ソフトの買いなおしはもったいないし…。

まだXPを売っているので、ラストバイになる前に買っとこうかなぁ~と悩んでます。
2007/08/14(火) 12:38:34 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・おかえりっ!
富士丸ちゃん
ええとこ
連れてってもろて
よかったなっ!
2007/08/14(火) 12:49:00 * URL * - #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 13:26:00 * * - #[Edit]

おかえりなさい。

ひとりと一匹御一行様、だいぶ旅慣れてきたのでは?
車中でくつろぐ富士丸が目に浮かびます。
父ちゃんは運転お疲れさま。


2007/08/14(火) 13:49:41 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 13:58:46 * * - #[Edit]

・おかえりっ!
恒例の・・・富士丸・とーちゃんお帰りだっちゃっ♪

新潟についてまずドッグランでビール。さすがとーちゃん!
で、やっぱりウチに帰ってからも、まずビール?(笑)
2007/08/14(火) 14:30:37 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 15:54:39 * * - #[Edit]

・お帰りなさ~い♪
愛しいニューiMacのためには、全然疲れをみせない36歳ですね。

使い心地いいでしょ、最高でしょ、なんなら全員にコメ返ししてみる?
2007/08/14(火) 15:59:09 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・。。。ぽっちゃり説。。。
>僕、どうやらちょっとぽっちゃりも好きです。
っときましたか!!
どうやらって、気に入ったお姉さんが、ちょっとぽっちゃりさんなんだね☆
女の子から見る、ぽっちゃりさんと、
男性陣から見る、ぽっちゃりさんの度合いは、どうやら違うみたいだから、
父ちゃんが好む、ぽっちゃりさんは、きっと女性から見ると細いんだよ!!
2007/08/14(火) 16:51:03 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・ええっ?!?
思いっきり、初コメントなのに、
それなのに、見ず知らずの方に私信でごめんなさいね。

よっぴーさん、そうなんですか?
私のまわりでは、真逆なイメージです。
男性の言う普通=ちょっとぽっちゃり、
男性の言うぽっちゃり=かなりぽっちゃり、
って思ってました。
だいたい、男性が言う「いい感じ」って、
同性から見ると、「えっ?かなりきてるんじゃ…」。
私が変なんでしょうか?

あっ、富士丸、父ちゃん、はじめまして。
2007/08/14(火) 17:50:35 * URL * riri #jNm0tDB.[Edit]

・私も私信で・・・ごめんなさい
ririさま
私のまわりでもririさんと同じです。
ダンナさんは
テレビ体操のお姉さんたちを
「細い」または「普通」と言います。
「ぽっちゃり」という時は
女性から見ると
「ダイエットしなきゃ!!!」と騒ぐイメージ。
父ちゃんは普通の男性だから・・・
でも本当のところはどうなんだろう???
2007/08/14(火) 18:33:32 * URL * sayu #-[Edit]

・コメ返し、おっつー!
おぉ300コメ程度では動じなくなってきたようだね、父ちゃん。ブログ2周年のおりには1エントリーで500超えたりしてたもんねぇ。ということで、迷惑もかえりみずこれからもガンガンコメントいれてやろーっと。うそ。

iMacでお楽しみのようですね、父ちゃん。我が家のポンコツVAIOはヘタしたら立ち上がるまで10分以上かかりそうなので、うちの父ちゃんに「新しいMac出たよ?Windowsも入るよ?コイツとちがって、さくさく動くんだよ?」と言ってみたものの即座に却下されました。ちくしょー。洗脳するって難しい・・・。
父ちゃん、要らんのちょうだい。マイiBookよりよっぽどよさげだから。そして削除したデータをがんばってこっそり復活させて楽しんでやります、そのうちに。うふ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ついでなのでのっかっちゃえー!
私的考察によると超ヴィジュアル重視の若者なんかはほっそーいのがお好みのようですが、ちょっと酸いも甘いもかみわけたようなおっさんは少し肉厚なほうがよいらしい。ほどほどにぽっちゃりは感触がねいいらしいのよ、いろいろと。こんな早い時間からオトナな会話でごめんなさいよ、みなさん。え? 大歓迎?
2007/08/14(火) 19:11:30 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・ありがとう
誕生日のコメ返しありがとう。
なんだか、父ちゃんにコメ返しもらうと、いいことありそうな気がします。
これで、お盆も仕事頑張れそうだよ。
今日は、旦那と息子が二人で旅行に出かけたので、久しぶりに一人と一匹です。
たまにはこういうのもいいかも。
2007/08/14(火) 19:31:24 * URL * はなち #-[Edit]

・運転お疲れ様です
長距離運転、1人ですか~??
オデオジ君の代わりは居ないのですか?まさか席をとってある・・まさかね・・・
私も久々に長距離運転して、足がつりそうでした・・情けなか~

ところで「最近のコメント」の中に穴澤さんがあったので、まさか、たけさん?と思ったらコメント返し・・・前からそうでしたかね?(私ボケはいった?)
2007/08/14(火) 20:04:26 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・遅ればせながら
おかえりなさいませ。
祝、iMac購入!脱、肩こり!
我が家のPCも替え時です。さて、何買うベ・・・・
会社も家もWindowsなんで、Macに触ったこともないのです。
私の頭の中では、Mac=アートな方々が使うモノ、という構図が出来上がっており、近づけないのでありました。

ぽっちゃり論争・・・
男性の言うぽっちゃりはちょうどイイくらいだと思うのですけれど。でも最近は細い方が多いから、そう見えちゃうのでしょうかね?
2007/08/14(火) 20:27:26 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 20:27:41 * * - #[Edit]

とうちゃん、コメ返しお疲れ様です。
毎日暑くて暑くて・・・寝てるだけで疲れますね。
わざわざ有給休暇でお盆休みとったのに・・・あまりの暑さに家から出られませんでした。
唯一家を出たのは夕方から予約したマッサージ(-_-;)
でもいいの。気持ちよかったから。
2007/08/14(火) 20:39:18 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 20:59:53 * * - #[Edit]

父ちゃんおかえりー。
お疲れさまでした。
iMac買ったんだね。
家のは3年半使ってるWindows、この頃ハードディスクがジーッとか変な声出してるの~(^_^;)
コワイよ~。
2007/08/14(火) 21:14:06 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 21:14:33 * * - #[Edit]

・幸せ者でした。
新潟で 父ちゃん様と富士丸くんにお会いできたのは、幸せ者だったんだわーと今頃実感しています。娘にはしゃぐなと言われても そりゃあなた無理でしょう。夢まで見ていたんだし。何故か、父ちゃん様の隣には、ブイちゃんのお母さんがいて、その隣には、児玉清さんがいました。「あなたは、このひとのブログをみているんの?」「はい・・・」「そお・・・」そんな会話をして並んだのです。・・・・・そんな幸せ者です・・・。
2007/08/14(火) 21:25:05 * URL * ねこねこダンス #W4q7PSuA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 21:26:40 * * - #[Edit]

・お疲れさまじゃねー
疲れが遅れて出るって、日に日に筋肉痛が出るのが遅くなるのと同じ感じかしら?
今日は、いいなと思ってた人と二人で飲みに行くことが出来たので(やった♪)、いいきっかけにならんかなぁとウキャウキャして飲みに行ったんやけど。
相手は、日曜日に友達とボトル空けたんだよー、なんて話してたのに、1時間もしないうちに酔っ払ったわぁ・眠いわぁ・しんどいわぁ・お茶飲みたいわぁ・普段はガンガン飲めるのになぁーとか言いだして、段々しらんがなってイライラしてきて、じゃあ帰る?て聞いたら大丈夫って言うし、仕方ないので代わりに、その人が残した焼酎水割りと焼酎ロック2杯キュキューッと飲んできた(*^□^*)
んまかったぁー。なんでゴチになるお酒って、あんなに美味しいんやろねぇ。
あ、最初の目的が…。
2007/08/14(火) 22:03:07 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・暑いけど・・。
i Mac購入おめでとうございます!新潟から帰った翌日かな?元気だなぁと感心してたのに、今頃疲れが出てきたとは・・・。それってやはりネ、アレですよネ。
仕事場の環境も整ったことだし、ついに長い原稿に取り掛かるのかな。
社長も近くで見張っているし。エッ、ゴロゴロしている?まあまあ、社長は何をしててもいいのです。穴澤さん、暑いけど気合!気合!!

2007/08/14(火) 22:39:04 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

うちの会社の社長、もう83歳のおじいちゃんなんですが、どこかにお出かけした次の日は元気です。
でも二日後くらいにどっと疲れが出るみたい・・・。と、言うことは??(笑)
ちなみにそのおじいちゃん、この前60過ぎたおばちゃん事務員のお尻触ってました。

コメ返しありがとうございます♪
なんとなく賢さんってキレることとかなさそうですね。 ^-^
逆ギレすることなんてあるのかしら?
私はあんまりキレたり逆ギレすることはありません。気の強い小心者なの えへ。
2007/08/14(火) 22:43:58 * URL * ゆきえ #a6zc5gR6[Edit]

・ZZZさま
大歓迎です!うふ。
そう、それでこそ富士丸な日々のコメントらしさ!

ぽっちゃり論争、火がついてきたようなので、少々・・・
海外とかのビーチにいくと、日本でスタイルが良いとされているプロポーションがとても貧相に見えて驚かされます。
日本の女の子はやせ過ぎです。
確かに日本人は手足が短めなので少しお肉がつくと余計に手足短く見える⇒逆をいうと、痩せてれば目の錯覚で足も長めに見える、っていうのがありますけど・・・
おなじアジアでもフィリピンの女の子なんかお尻もプリっとちょい大きめで可愛いと思うんだけどな。
日本の女の子も、もう少しラグジュアリーな感じでいいのに。
ま、人それぞれの趣向があって構わないですけど、ねえ?
2007/08/14(火) 22:55:41 * URL * イブラム #2lGUEzbY[Edit]

・おかえりなさい
新潟遠征お疲れ様でした。

そして私は、先程里帰りから戻ってまいりました。
ただいま。

実家に帰るといつも置いたままにしている漫画を読み耽ります。
今回は「動物のお医者さん」全12巻をリピート。
あんまり吼えなかったり、薬をパクッと食べたり、やっぱりチョビと富士丸は重なる部分が多いですね。
穴澤さん、読んだ事ありますか?

あ、それと、誕生日メッセージありがとうございました。
今年1番ときめきました。


2007/08/15(水) 00:31:32 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・父ちゃんお疲れ~☆
2日後とかに筋肉痛が来るとかは聞いた事あるけど・・・

きっとイベント終わって興奮が冷めず、疲れてる事に気がつかなかったのでしょう!

少年の心を持った36歳。。。ステキ☆

でも無理は禁物です!
見た目と心は若くても体は確実に36歳なのですよ(笑)

ねっ、父ちゃん!

私なんて疲れも筋肉痛も即来ますから!
そして何日もぬけません(泣)

筋肉痛がすぐ来るのは若いですね!と言われたけどどうなんでしょう?

マンション6階まで階段で上り下りして、下りてる途中で筋肉痛になりました・・・

早すぎですよね!?
2007/08/15(水) 01:15:06 * URL * daiko #-[Edit]

老いると筋肉痛みたいに疲れも遅れてやってくるんだろうか?あっ、ごめんね。 これは早急にジムに行って体力つけないと。 そういう私も最近めっきり暑さに弱くなっちゃった。ちょっと前まではクーラーなんかつけなくても平気だったのに。汗もかかんかったのに。 今じゃクーラーなしでは動けません。 父ちゃんってあんまり汗かかなさそうね。
2007/08/15(水) 01:35:09 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・関係なくてすまん…
今、フジテレビ観てまする。

洒落たバーの設定で、フミヤとYOUと民生様とその他凄いメンバーが厨房の白衣や蝶ネクタイの制服で歌ってるの。
格好は不思議だけどイイ(≧ω≦)
世界的にカラオケだとか、口パクだとかいうから、誰かな…て考えて気になって眠れない(;^_^A

私は楽器持ってるだけで電源入ってないってのもあるって聞いたことあるけど誰かはわかんない。

あ!!あと2時間くらいたつと富士丸が伸びたり顔のぞいたりする時間だw(°0°)w

めざにゅーはあと30分後!寝る!
2007/08/15(水) 03:32:19 * URL * みいみ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
iMacの画面が大きくて、眺めていると何だかDTM作業がしたくなります。トラックたくさん立ち上げてコンプとかがんがんかけまくって。なんのことだかさっぱりでしょう? ごく一部の人はきっと「わかるっ! その気持ち!」とわかってくれるはず。というわけで本日のコメント返し。

よしごろうさま
>お帰りなさい☆
ただいま☆

ぴあのさま
>富士丸や父ちゃんに会えただけで大満足なのよ~。だから
>ひとりと一匹はこれからもマイペースでよろしく!
マイペースというか、無理ができないんです。おっさんだから。どちらも。

えっちゃん さま
>これから犬つれて散歩に行って、その後、犬洗う予定です。
>その後、がんがんがんがん、飲んで寝ます。
酒は飲んでも飲まれるな。どの口がいうとんねん、ですが。

keithさま
>長時間の運転、ご苦労様です。明日の朝も、6時前に起され
>たら…どうする、父ちゃん!?
さすがに翌朝は8時ぐらまでぐーすか寝てやがりました。超自己中な奴だと思いました。

ゆきえさま
> 運転大変だったでしょ?
>それなのに、更新までしてくれて嬉しいです。
>やっぱり穴澤さんは優しいね。
優しいんですよ。表面だけは。

ピノコ☆さま
>日焼けまさるになっちゃうのかしら?
>でも、なんだかすぐ赤くなって白いまま終わる肌質っぽい…
ビンゴッ! 褐色とか、なったことないです。

hana.malさま
>今日とうとう!父ちゃんと同じく
>36歳になってしまいました。わたし。。
お誕生日おめでとうございます。ジミヘンが死んだ次の年生まれですね。

ティダさま
>お盆休みはありますか、富士丸君とプライベートのお出かけ
>の予定はありますか、ゆっくりして下さい。
どちらもナッシング。でも気分だけは休みな感じ。休みに仕事してるみたいでなんか微妙。

じゅんこさま
>Book&DVDノシールブックのコメントひとりと一匹と同じだよん
ありがとうございました。直しましたー。

めもママさま
>運転の交代は無しなの?まさか車迄、ひとりと一匹じゃない
>よね?
行きはまさにひとりと一匹。帰りは講談社の人に乗ってもらいました。新潟ぐらいだったら運転は平気なんです。

ルチ将軍さま
>低姿勢な穴澤さん。
>何か違和感あり・・・
>いや、別に深い意味はありませんが。
>優しい穴澤さん全面出し!!
>という感想です。
何事も押し引きが大切ですからね。

あっこさま
>先程BSでゼマティス・ギターの特集やってました。父ちゃんは
>フェンダーが好きかもだけど。
どちらかというと僕はギブソン派です。ハンバッキング派なんです。

amさま
>iMac、米返しどもです。
>でも、4GB積む気ですか!
>値段見て『アホか!』と思いましたけど‥‥
純正で積むとプラス10万ぐらいしますけど、量販店で増設するとプラス2万ぐらいで済みますよ。なら、積むでしょう。

イブラムさま
>穴澤さんもお疲れ様でした。
>6時前に起きて、酷暑のなか苦手なトークをこなし、
>そのまま運転して帰ってきて・・・最後に更新!!
>ほんとにすごいです。ケーブル忘れようがなんだろうが、
>そのへんの男の気合は賞賛に値します!
おかげでその後二日休むあたりが、なんともおっさんでしょ。

Kumikoさま
>余談ですが、今さっき流星を見ていました。私、かなり目が
>悪いのですが、それでも数個は見ることができました。
>ちょっと感激しました。
ベルセウス座流星群が来ていたみたいですね。見逃しました。叶えてほしい願いとか、いっぱいあったのに。

つなごんの母さま
>とってもステキなお宿でしたね。
>星空を見上げてちょっと人恋しくなりましたか?
深夜に散歩にでかけて夜空を見上げたら、ちょっと泣けてきました。うそですが。

ひとりと四匹さま
>この週末の記事を読んで,とうちゃんが良識ある優しい大人
>の男性に思えてなりません。
>「意外性」にグッとくる女性陣のハートを鷲掴みですね。
36歳にもなると、表面を取り繕うぐらいはなんとか出来るんです。でも大丈夫。ちゃんとエロいから。

ZZZさま
>父ちゃん、先週ブログ休んでる間にハモ食べたって? 白エ
>ビ(のわりには大きくて赤いけど)食べたって? ズルい、
>ズルいよ父ちゃん! あぁとうとう土鍋を見るだけで父ちゃ
>んちだと分かるようになってしまった。お、今回は酔いつぶ
>れなかったんだ。ちょっぴりオトナになったじゃんか、父
>ちゃん。
目上の方ばかりだったもので。でもハモはまじで旨かったです。

utamaruさま
>男鍋見ましたよ~^^
>面白かったです。
>なんや、スゴイ人の集まりっぽいですね。
>父ちゃんが心なしか緊張してるよぉに見えます。
思い切り子ども扱いされますからね。たぶん本当に子どもなんでしょうけれど。

津tom☆(女)さま
>これこれ!この『父ちゃんって、やっぱりイイ人かもしれ
>なぃ・・・』と錯覚させる、イベント終わりの更新が、たまら
>ない。
錯覚させる、といわれている時点でバレてますけどね。

qchanさま
> とうちゃんは 同窓会に行かないのですか?
同窓会とか、興味ないです。若い頃は淡い期待もあったけど。

ゆかさま
>なかば諦めておりますが、15日はわたしの誕生日なので、
>再コメントチャレンジですっ!
>28さいになりますっ。誕生日はいろいろもらえるのでスキ
>です♪
>お疲れかと思いますが、あなざわさんからも、アレくだち
>ゃいぃ♪
お誕生日おめでとうございます。いいお年頃ですね。個人的に。

ゆきんこさま
>そんなヒトミシラーで、ライブ大丈夫?
>ライブって「音楽」だけではあかんよ。
>「喋り」と「笑い」
>これが大事。
僕はギタリストだったので、MCなんぞしなくて良かったんです。うしろでチューニングとかしてれば良かったんです。

トミさま
>実は、14日私、誕生日なのです。
>とうちゃんも、もしかして、としおとこですか?私は、
>としおんなです。
>一回り違いますが・・・
>ですので、お忙しい所、すみませんが、アレお願いしても、
>よろしいかしら?是非お願いいたします。
お誕生日おめでとうございます。一回り下、なかなか切ない話ですね。

よっぴー!さま
>女の子から見る、ぽっちゃりさんと、
>男性陣から見る、ぽっちゃりさんの度合いは、どうやら違
>うみたいだから、
>父ちゃんが好む、ぽっちゃりさんは、きっと女性から見る
>と細いんだよ!!
さて、このぽっちゃり論争のゆくえは。たぶん個人差があるでしょうね。あと顔と。ただ、太ってて「巨乳」というのは認めない派。

ririさま
>私のまわりでは、真逆なイメージです。
>男性の言う普通=ちょっとぽっちゃり、
>男性の言うぽっちゃり=かなりぽっちゃり、
>って思ってました。
>だいたい、男性が言う「いい感じ」って、
>同性から見ると、「えっ?かなりきてるんじゃ…」。
>私が変なんでしょうか?
いわれてみればたしかにそうかも。ただし「ぽっちゃり」と「でぶ」の境界線は男にもそれぞれありますよね。

sayuさま
>私のまわりでもririさんと同じです。
>ダンナさんは
>テレビ体操のお姉さんたちを
>「細い」または「普通」と言います。
>「ぽっちゃり」という時は
>女性から見ると
>「ダイエットしなきゃ!!!」と騒ぐイメージ。
あくまで経験上ですが、テレビで見る女性は実際に見ると、テレビで見るより細いです。でも男はそのまんま。そこが謎なんですね。

デコ助さま
>我が家のPCも替え時です。さて、何買うベ・・・・
>会社も家もWindowsなんで、Macに触ったこともないのです。
>私の頭の中では、Mac=アートな方々が使うモノ、という
>構図が出来上がっており、近づけないのでありました。
昔はそうだったみたいですが、今は違いますよ。わりとパソコン初心者に優しい感じ。突然落ちたりしないし。別にアップルの回し者じゃないので、好きなの選べばいいと思うのですが。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/08/15(水) 10:47:06 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net