topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新潟最終日
070812-1.jpg

おはようございます。6時前に起こされました、コイツに。新潟最終日です。本当はもっとがつんがつん更新しようかと思ってたんですが、カメラとパソコンを繋ぐケーブルを忘れてしまうという失態のため、ぐずぐずになってしまいました。えへ。

070812-2.jpg

ちなみに、今回はイベント会場の近所に空いている大型犬OKの宿が見つからなかったため、新潟市内からちょっと、いや結構離れたところにある『ヒルサイドインセンタークラブ』というところに泊まっています。スタッフの方々は準備などがあるため市内に泊まっており、ここには文字通り「ひとりと一匹」で泊まっています。寂しい。でもよく考えたら今日のイベントが終わって東京に戻っても「ひとりと一匹」なので、寂しくなんかない。寂しくなんかないさ。それでは皆さん、今日も暑いのでお気をつけて。

070812-3.jpg

ちなみに、こんなところから更新しています。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






Comment
・昨日
サイン会も一番だったのがよかったのかな(^-^)

仕事でもPC前にべったりだけれど
普段は1番なんてとれないもの。
こんな時くらい1番とってもいいわよね?父ちゃん。

やっぱり大型犬が泊まれるペットホテルは
新潟にはなかなかなかったんですね。
父ちゃん、遠くまで往復してくれてありがとうm(__)m

私もこれから支度をして再度サイン会にお邪魔します。
会場まで20分かからないのが父ちゃんに申し訳ないですが‥

父ちゃん、富士丸君、今日も宜しく、です。
2007/08/12(日) 09:52:58 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・おはようございます
今日も暑そうですね。
『ヒルサイドインセンタークラブ』、ステキなお宿ですね。
テラスから望む風景、最高ですね!
新潟最終日ということは今日のイベントが終わったら、そのまま東京への帰途につくのですか?
だったら夜の運転には気をつけてくださいね。
できれば今夜もう一泊して明日の朝に帰ってこられればいいのにね。
何れにしても、恙無く良い旅でありますように。。。

しかし・・・夏休みだというのに、更新が夜でも朝でも一桁でコメントしてる私って暇人ですなぁ~。
新潟、行きたかったよ。。。
2007/08/12(日) 09:55:55 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・おはようございます!
ひゃ~、ステキな景色!
こちらは暑いだけの東京でございます。
そんな景色のいい場所だったら、
早起きしてもひとりと一匹でも、
すがすがしいことでしょう!
父ちゃん、別荘でも買ったら?
2007/08/12(日) 09:57:23 * URL * 四角丸 #-[Edit]

とっても素敵な景色じゃないですか~
さびちいとか、贅沢ですって(^^)
2007/08/12(日) 09:57:52 * URL * ゆいゆい #eW5N/9S.[Edit]

・おはようございます!
父ちゃん、更新出来ておめでとさん!ステキなところみたいですね。素晴しい景色・・・富士まるも元気そうで安心!やれやれ。。。朝6時はきっついねぇ。

今日も暑くなりそうだけどガンバッ!
帰京は明日かな?気を付けてね。
2007/08/12(日) 10:00:00 * URL * llama #-[Edit]

・おはようございま~す
東京も今日も朝から暑さ爆発!!

私は、ダンナの携帯アラームに早くから起こされ、
ぐったり。。。
なぜに、自分の携帯鳴ってるのにアンタは
全然起きないんだーーーー!!!

朝から、暑苦しくてスミマセン。
本日もがんばってください。
2007/08/12(日) 10:00:37 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・父ちゃん更新ありがとう♪
久々に富士丸の元気丸な姿を、沢山見られてこちらもハッピー♪です。ありがとう! もう、ケーブル忘れた事なんか気にせんでよかよか。
今日も熱中症とかに気をつけて、楽しく頑張って?くださいませ。
2007/08/12(日) 10:02:17 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・素敵なところですね
更新されていてとっても嬉しいです。今日も暑そうですね。北海道も暑いですよ。予想最高気温35度。でも富士丸くんはとってもご機嫌なのかな。
2007/08/12(日) 10:02:31 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

きもちがよくなる景色ですね、

富士丸君は父ちゃんと一緒が
一番ですよ。。

ご苦労様でした・・

ローラパパ★
2007/08/12(日) 10:03:03 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・一桁?
気持ちよさそうですね。
今日も新潟の皆さんを癒しまくって下さいね~。
2007/08/12(日) 10:04:08 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・うわ~っ!
嫌がらせ絶景レポじゃぁぁぁ!ちょっとだけ。いや、かなり。下界は蜃気楼が見えそうなのにな。父ちゃん・・・あそこに・・・カオス・・・が見えるよ・・・。で、父ちゃん、この絶景で、汚れっちまった心が洗われちゃったりしてるんかぃ?

昨夜父ちゃんが、離れ宿でひとりと一匹、決して寂しくなんかなく飲んでいる頃、犬オッケーの居酒屋でガハハガハハと飲んでました。スタッフもお客さんも、犬と遊んでくれるので、飼い主的にはとても楽。ただ、たかだか20人相手にしたくらいで、ウチの犬グダグダ・・・やっぱ丸君はスゲーなって思いましたよ。

イケメンにだけしなだれかかるウチのメス犬(齢1歳9ヶ月)を見て、女としての何かを学習したのは余談です。シラフ(下戸だから)で顔に落書きされとる場合じゃないがな、アタシ。

今日も一日、頑張って。
2007/08/12(日) 10:05:57 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・いいな~。
爽快感のある景色ですね。
富士丸もなんだか涼しそう。
とうやんも、案外早起きして正解とかおもってるでしょ?

あとね、とうやん。
お盆が暇じゃない人もいるのだよ。
仕事休憩の暇つぶしにはするけど。
2007/08/12(日) 10:11:10 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

こんにちは。
新潟はお隣の県なのでうれしい~。
(近くに富士丸様がいると思うと、あっ!まさる様もです。)
今度は、富山にも来てください。
m(__)m
2007/08/12(日) 10:15:53 * URL * 飼い主さん #-[Edit]

・遠いです
ホテルのHPを見てみたら、新潟から新幹線で50分!車でI.Cまで1時間40分。すごく遠いですね。
お疲れ様です。でも、さわやかな景色が富士丸くんには(!!)、似合ってますね。
2007/08/12(日) 10:22:21 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・今日も…
下界は今日も、猛暑日になりそうな勢いで温度があがってます。お泊りした富士丸は、人間の子供みたいに興奮して朝も早起きだね~カブトムシでも採りにいく勢い。父ちゃん、お出かけする回数が増えてるから、持ち物チェックリスト作った方がいいんでは…
2007/08/12(日) 10:25:16 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・ワラ☆ナイスビュー。
アンタ、ええ所に泊まらはったやないか。
空気が違うのが写真からでもようけ伝わるで。
そら丸も興奮や。
早起きだってするっちゅうねん。
ただ、夜みんなと打ち上げが出来へんのだけが…な。
意外と寂しがりやろ?知ってるねんで。ぷぷ。
ツアーといえば打ち上げ、やもんな。

ま、最終日、丸と一緒にビシッと決めたり。
東京から応援してるで♪。
全く唐突に関西弁で、しかも小芝居で朝っぱらから…。
暑さのせいやで。
堪忍。堪忍。

2007/08/12(日) 10:28:19 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・うわ!
すごいいいとこじゃないですか!
富士丸も楽しそうでってこれはいつものことですが、でもいいとこですね。
まあケーブル忘れたとか、思い描いてた通りの更新ができなかったこととか、早く寝すぎて夜中に目が覚めて朝まで起きてたとか、そんなぐずぐず加減は、父ちゃんの味ってことで私は好きです。
今日も水がぽがぽ飲んで、暑さを乗り切って下さいねーん。
2007/08/12(日) 10:30:34 * URL * り #LBqw/GqA[Edit]

・お疲れ様
猛暑のため毎日早起き。

昼間はわんことクーラーで昼寝、
夜は焼酎という、不健康な毎日。

新潟レポ楽しみにしています。
2007/08/12(日) 10:30:42 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・お早うございやす!
景色イイ~!あんな高い所から更新してたんですね。ひとりと一匹、今までのサイン会遠征の旅で泊まったの初めてじゃないです?6時に散歩、いいじゃないですか!健康的!富士丸も場所が違うからソワソワしちゃって早く目が覚めるのかな?可愛いやつ★イヤ、社長でしたな。秘書の方、今日も暑そうですけど水分補給して社長を支えてあげてくださいよ~。今日も一日頑張って!お盆はワタクシには関係の無い話でやんす(´Д`)今日は休みだけれども、後はお盆も働くでやんすよ、うふ★
2007/08/12(日) 10:33:40 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・涼しそうだね
おはよう(^-^)

爽やかな景色で、富士丸も元気で爽やかな笑顔http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ω^)

とぅちゃん、イベントお疲れ様http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
東京に戻ってからでいいから、イベントのレポをアップしてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">詳し~くだよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^.^)b
美味しいもの食べたかなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嫌がらせグルメレポ、待ってるよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

暑いから、熱中症に気を付けてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(・ω・;)東京は暑いよ。。
2007/08/12(日) 10:35:22 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・おお~更新してる~
富士丸のお陰で(?)早起きして更新ですかぁ?
富士丸の表情がとっても生き生きしてます。
富士丸も自然を満喫してるみたいだし。
liveで観れるっていいですねぇ。
空気も美味しそうだし。もう美味しい物食べましたか?
羨ましいっす!
今日も新潟の人を楽しませて下さいませ。

家のチャチャ(猫)も窓の向こうの弱ってバタバタしてる蝉と格闘してます。
おぉ~何か野性的だ~
2007/08/12(日) 10:38:58 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・絶景かな絶景かな!
すばらしい景色ですね。この景色を一人と一匹じめとは!!うらやましい♪
2007/08/12(日) 10:40:45 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・ひゃー
ナイスビュー!
美味しい空気だけでお腹いっぱいになりそうですねぇ。
って、霞を食べてる仙人とは違うから
腹は減るぞって?^m^

でも細胞は若返りそうですねぇ。
めっさ若返って東京猛暑砂漠に帰ってきてくださいね。
2007/08/12(日) 10:45:11 * URL * わさび #-[Edit]

・絶景ですねー!
そんな素敵なところにお泊りしてるんだもん、富士丸は早起きしてお散歩行きたくなっちゃうよね(^^)

富士丸、今日もがんばってー!
あ、父ちゃんも。。。
2007/08/12(日) 10:54:10 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・今日、お帰りですか?
そちらも暑そうですね!
でも富士丸は、今日も元気そう。 散歩も朝早く、土の上を歩けて
ご機嫌ですね。
今夜、東京に戻られるのですか?
気をつけて帰って来てください。
東京、暑いですよ!
ではサイン会、がんばって!
2007/08/12(日) 10:55:29 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 10:56:51 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 11:01:52 * * - #[Edit]

富士丸クン、新潟の早朝散歩、楽しかった?父ちゃんなかなか起きてくれなかったんじゃない?

父ちゃん、素敵な景色ですね。羨ましい。そこで富士丸クンの肩を抱いて、空を指差し「見てみぃ、あの雲。おまえが走ってるみたいやなぁ・・」とかやってたのかな。ひとりと一匹。

暑さに負けず、今日も楽しんできてくださいね。

2007/08/12(日) 11:05:41 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・忘れ物
私、学生時代からスキューバダイビングをやっているのですが、学生の頃はしょっちゅう合宿だ、ツアーだと潜りに出かけておりました。結構お金もかかるので、バイトしたその足で出かけることなどもありました。

多々ある器材の一つを忘れると、はるばる出かけた先で潜れなくなるので、忘れ物のチェックは念には念をいれておりましたが、ある日潜ったあとの着替えのうち、よりによってパンツを忘れてしまいました。コンビニで買って、事なきを得ましたが一瞬の心許ない感は忘れられません。

それ以来、絶対忘れてはいけない物はチェックリストを作りました。
今回のことを次回に生かせば、ただの後悔から反省に、そして教訓へと変えていくことができます。
教訓がいっぱいになると、多々ある教訓のひとつをすっかり忘れてしまうということも、時に発生するんですけどね。うふふ・・・

最終日めいっぱい盛り上がりますように。
それから道中くれぐれも気をつけてご帰京ください。
2007/08/12(日) 11:10:01 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

なんて素敵なロケーション!
眺めいいですね。
あぁ、高原へいきたくなっちゃいました。
2007/08/12(日) 11:18:14 * URL * みるくのママ #-[Edit]

・おはようございます。
朝早くの更新、がつんとうれしいです。
とっても景色がよくてすてきなところですねー。
富士丸もうれしそうでうれしいです。

すごい暑いです、どうしましょって感じですが
富士丸もみなさんも気をつけてください。
2007/08/12(日) 11:21:00 * URL * ぐひ #-[Edit]

・早起きさん
旅行先では早起きしてしまう…富士丸君子供みたいですね。
朝日を背にする富士丸君も素敵♪
後光みたいだったよ(^O^)

お盆も仕事の私は、デッキで優雅にブログの更新する父ちゃんを想像して、少しイラッとしました。えへ。
グルメレポが無くて良かったかも…
たぶん軽く殺意を覚えてたよ(-_-メ)
2007/08/12(日) 11:23:04 * URL * あっこ #-[Edit]

・新潟行き…
断念します…(号泣)
土産まで用意したんに…。体がいう事きかんとです。

次回は必ずっっ!!
って言いたいところですが、しばらくはイベントしないんですよね(ToT)

はぁ…↓↓↓
自分の体を恨みますっ(>_<)

暑いですけど、楽しんで下さいね~!!!
帰り道、どうか気を付けて下さいまへ!
2007/08/12(日) 11:33:52 * URL * utamaru #-[Edit]

・お疲れさま!
新潟市内から距離はあるけれど、すばらしい景色にドックラン・ドックバスとナイスなホテルですねー
早朝散歩は涼しかった?

富士丸社長と賢専務、暑いけど後1日お仕事がんばってくでださい!

帰りは東京へダイレクト? それとも川に寄り道?
お盆中で道路も混むでしょうから、気をつけて帰ってきてくださいね。
2007/08/12(日) 11:36:19 * URL * とも #GaU3vP2.[Edit]

・いい景色~!
大自然、羨ましい~!

富士丸は色んな所に連れて行ってもらえていいね!うちの子も大自然で走らせてみたいとか思うけど、外に出ると一気にテンション下がるタイプなので・・・
3歳なのに、よく老犬と間違われます(涙)

父ちゃん今日帰ってくるの?明日かと思ってゆっくりお酒でも飲んでってコメントしちゃった。
お酒飲んで美味しい物沢山食べれたかな?

サイン会終わってそのまま帰るの大変だけど、気をつけて帰って来て下さいね!

では今日1日暑そうだけど頑張ってね!
2007/08/12(日) 11:44:10 * URL * daiko #-[Edit]

これまた会場から遠い場所にお泊りなのですね><
と。初コメントです。
実は1年以上前から読み逃げしてました。
「ひとりと一匹」を読んで、うわああああ。なんて共通点ありありなんだー!!と思っていました。
新潟県民です。
ドキドキでこれから会いに行きます!!!
2007/08/12(日) 11:44:45 * URL * 麻樹 #-[Edit]

・田園風景の中の○
 中越沖地震、中越地震で、新潟は散々な状態ですが、ちょっと離れるとこんな田園風景が・・・。
 ○も都会のマンション暮らしよりも、こういうところで暮らすことのほうが良いのでは?
 私も来週から毎週、アウトドア生活満喫です。
2007/08/12(日) 11:46:21 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・いい景色!
いい景色が見れて、良さそうな宿に泊まって、楽しそうだな~。
2007/08/12(日) 11:52:31 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・おつかれさまです。
すごい絶景ですね。空気も澄んでおいしそう。
新潟では美味しいお酒、満喫しましたか?
私は今から親元に帰ります。
一週間、富士丸君ブログを見れないのです。ポチもできない。かなしー..
(田舎にパソコンないし、私の携帯もほぼ100%圏外です。いまどき圏外って...)
くやしーので、馬刺しと辛子蓮根と魚介を肴に自棄酒飲みまーす。
今年のお盆は全国的にかなり暑いみたいなので、お身体気をつけてくだいませ。
ではでは、行ってきまーす。
2007/08/12(日) 11:53:37 * URL * yu_ki #-[Edit]

・気持ちよさそー! 
早起き、5時台に突入ですね。
旅の時は何故か気持ちよく早起きできますよね。
帰っても、しばらくはその早起きが続くのでは・・・。

父ちゃん、旅の夜長を誰かと一緒に飲んで過ごしたかった気分が文章から伝わってくるよ。よほど寂しかったのね。ふふっ。
2007/08/12(日) 11:58:45 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・オオ~♪
美しい景色ぢゃのぉ~
北海道も暑いです。只今の気温33.4度・・・・。
ア~ッハッハッハ!!!!!!!!!!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
2007/08/12(日) 12:40:57 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・神々しいです!
朝日をバックに富士丸さま!
ソレを横目に寝起きばりばりダルそ~な穴澤さんのお姿が想像できます(笑)

暑そおですね!!
イベントでは穴澤さん帽子アリかな?
いつものズボッとかぶるタイプは暑くてたまらんのでは?
暑さ対策に帽子は必須アイテムですけれども。
トニックシャンプーで、がしがし洗うと気持ち良いかも♪
2007/08/12(日) 12:50:38 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・富士丸気持ちよさげやね
景色いいねー空気うまそう!そしてまさに「ひとりと一匹」濃厚な新潟滞在なんやね!さみしくなんかないもん。って自分に言い聞かせてる父ちゃんって初めて親元離れてお泊まり会に参加してる子供みたい。おっさんなのに。 ちなみに私は夫の実家に強制帰省中。富士丸の毛皮よりごっつくぶ厚い良い嫁って着ぐるみ着用中。姑、小姑なんて怖くないさ。怖くなんてないさ。えへ。
2007/08/12(日) 12:51:19 * URL * テツ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 12:59:42 * * - #[Edit]

・ひとりと一匹
お盆の中、遠征お疲れ様です。
私も現在、ひとりと一匹状態です。
というのは、両親が東京に行っているから。
わが犬(サラ:メス5才:ジャックラッセルテリアの雑種)は、頼る人が私しかいないと察知し、「愛想の良くない飼い犬」を返上しております。
「愛想の良くない飼い犬」を富士丸くんのような愛想の良い犬にしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
教えて下さい、あなやん。
ちなみに愛情はたっぷりかけております。


2007/08/12(日) 13:05:46 * URL * はなやん #-[Edit]

新潟お疲れ様です。南魚沼ってすっごい遠いところじゃないですか!お体に気を付けて下さいね。
今日はお仕事の予定でしたが、午後から閉めてサイン会行きます!すっげ~酒持って行くから、新潟嫌いにならないでね。うふ。。
2007/08/12(日) 13:07:20 * URL * ぱぴ #-[Edit]

・いいなぁ~
いい景色のとこに泊まってますねー。羨ますぃ~っ!「ひとりと一匹」で堪能してくださいませ。らんでぶ~♪
2007/08/12(日) 13:15:33 * URL * ゆかり #-[Edit]

・絶景かな!
朝日を浴びて気持ちよさそうな丸君。眠い目をこすりながらの更新、ありがとう父ちゃん!犬ってどおして早起きなのかなー。やっぱり寿命の関係で睡眠時間が短いのかな・・と考えたら切なくなっちゃった。今日も新潟の予想最高気温は36度!私の平熱35.4度!水分しっかり取って元気にすごして下さい。
2007/08/12(日) 13:15:47 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・やっぱり・・・
早起き丸が現れましたね♪
最近、早寝・早起きの父ちゃんだったから、全然余裕で起きれたんだよね、ね!

最終日、新潟の皆さんに思う存分癒しを振りまいてきて下さいね。

気をつけて帰ってきてくださいな♪
2007/08/12(日) 13:37:34 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・お疲れさまでございます。
宿泊場所取りといい、出先でのトラブルといい、大変でしたね、穴澤とうちゃん。

でも富士丸くんは大好きな高原の涼しい風と壮快な眺めを味わっているご様子。よかったね。

ゆるりさんが作ってくださった「人気ブログランキング」の絵を見て、つい父ちゃん御用達の日本酒の銘柄ってなんだろうな、と思いました。
2007/08/12(日) 13:41:47 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

父ちゃん、暑いよ。
今日から両親が北海道に帰省。
私ひとりよ。
夕飯は父ちゃん直伝の激辛キムチファイヤー鍋にして、辛口ビールと一緒に食べるわ。
ご一緒しませんか?
富士丸だけでもいいですよ。
2007/08/12(日) 13:56:19 * URL * 127 #-[Edit]

いいな~。こんな景色を見ながらのブログ更新。贅沢セレブな気分になれますね♪
お風呂からも景色が見えるんですね。しかも24時間入れるなんて・・・
お風呂好きにはたまりません^^
富士丸くんも旅に出ると嬉しくて早起きしたくなるんですね。
清々しい朝でしたか?
2007/08/12(日) 13:57:23 * URL * natsuo #oLfCqinc[Edit]

・お疲れ様です。
富士丸ってイイですね~
タダで色々な所行けて…

私も富士丸になって、色々な場所に行って…
走りたいです(笑)
2007/08/12(日) 14:13:29 * URL * あいあい #-[Edit]

・更新なんか忘れればいいのに。
とーちゃん、楽しんでいますか?
木や土や夜露の香りまでしそうな所、景色も良いし、ステキな所にいるんですね。きっと夜は真っ暗になって、ここならペルセウス座流星群が良く見られそう。私は今夜、庭でサマーベッドを出して、蚊取り線香を焚きながら見ます。
美味しい物、食べましたか?
どうぞ、帰りもお気を付けて。
2007/08/12(日) 14:18:00 * URL * ばーさんさんまやいたれ #-[Edit]

・素敵な所。
こんちはー父ちゃん、丸君。景色が良くて、いいとこそうですね。よいなよいなー。さすが、父ちゃん目が利く・・・?!しゃみしいなんて言わずに・・・。でも、ちとさみしい気もしないでもない。
みんな良くしてくれるんじゃないですか?!お友達出来た?出会いがあるかもです。
2007/08/12(日) 14:20:15 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・うわ~、絶景!
またしても、ひとりと一匹の思い出が増えたね。

益々、おねえさんが入り込む余地なんか無くなるね。それもまた楽しからず哉、でしょ?
2007/08/12(日) 14:34:44 * URL * donguri #-[Edit]

・朝日がまぶしいですね
それにしてもぱぱさんたら、
”えへ。”
って(^^;
朝早く起こされても、何だかんだ言って嬉しいんじゃないですかぁ??( ̄- ̄*)
しゃちょー丸は相変わらずご機嫌で何よりです。
いい景色ですね。
きっと美味しいものもたっぷり頂いた事でしょう。
そろそろイヤミなグルメレポートがあることを考えて
身構えて待ってますよ~~~~p( ̄^ ̄;)
2007/08/12(日) 14:40:58 * URL * sisy #-[Edit]

・ありがとうございました!
土曜日にサイン会にお邪魔しました。一泊して先ほど家に帰ってきました。
富士丸にも父ちゃんにも会えたし、東京を深夜3:00に出て行った甲斐がありました!(渋滞回避のため)
早く着いたおかげで海の方もドライブできたし、大満足の新潟旅行になりました。

それにしても、新潟ほんとうに暑かったですね。掲示板に35度って表示されてましたよ。あ、もうすぐ今日のサイン会の時間ですね。アジリティーで「ほら、こうやってポールを飛ぶんだよ」と何度もポールを飛ぶ父ちゃんに大爆笑でした(一応富士丸も飛んだ)。あとちょっと諦め気味な父ちゃんにも。。。

帰りも気をつけて帰ってきてくださいね~♪社長もお仕事がんばるんだぞー。
2007/08/12(日) 14:51:13 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・やっぱり
ふじまるちゃんは
外にいるとイキイキしてますね。
とっても楽しそう♪
2007/08/12(日) 15:07:56 * URL * ミモザ #-[Edit]

・ステキなお宿だなぁ
泊まりにいってもいいかしら? 犬いないけど。

地図で見るかぎり結構近くで泊まってたんだね。あぁ襲撃したかった・・・。でも実際クルマを走らせると4時間弱かかるんだなー。それでも近くまで来てくれてると思うだけでうれしいもんです。
父ちゃん、寂しいといってもまさか他の宿泊客もいなくて、ホントに「ひとりと一匹」だったわけじゃないんだろうからさー。そんなことじゃ、夢の湖畔釣り三昧生活に耐えられないぞ。てゆうか、丸さまがいるじゃないの。ほかに何が要るというのか? このゼイタクものー!

社長、今はちょうどお仕事中ですね。本日は激務のあと帰京とか。かなりの強行軍ですが、くれぐれも体調と安全に気をつけてお戻りくださいね。父ちゃん、帰りは忘れ物しないように。
2007/08/12(日) 15:26:21 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

めっちゃステキな景色ですね ^-^
賢さんのおかげで私もその景色に行った気分になれました。ありがと♪

『遠足はお家にたどり着くまで終わっていません』って
子供の時よく言われましたね。
二日目のイベント、そして帰り道気をつけて帰ってきてね ^-^
2007/08/12(日) 15:43:02 * URL * ゆきえ #a6zc5gR6[Edit]

・デロ~ン
お疲れ様でした!新潟といえども暑そうですね。富士丸の舌がいつもよりもデロ~ンと長く出ております・・・・うふっ。
2007/08/12(日) 15:48:27 * URL * ビビゴン #-[Edit]

・爽やか です。
とっても良い~ 「絵」 ですね。
富士丸クンの表情が、素敵 !!
イケメンで、本当に綺麗な わんこ。
お出かけ大好きな所も、ス・テ・キ。
焼かれちゃいそうに 『熱い』 けど、
東京まで、気をつけて帰ってね。
そして、ゆ~くりビールでも飲んで・・
2007/08/12(日) 16:09:22 * URL * わいわい #-[Edit]

・爽やかですネー。
とっても良い~ 「絵」 ですね。
富士丸クンの表情が 素敵 !!
イケメンで、本当に綺麗な わんこ。
お出かけ大好きな所も、ス・テ・キ。
焼かれちゃいそうに 『熱い』 けど
東京まで、気をつけてね。
帰ったら ゆ~~くり ビールでも・・・
2007/08/12(日) 16:22:10 * URL * わいわい #-[Edit]

一人と一匹でお泊りと言うことは夜はあまり飲めていないのかな?父ちゃんのかわりに毎日がつんと飲んだくれてます。ビバ盆休み!
2007/08/12(日) 16:49:17 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・暑いです…
父ちゃんも、富士丸もお疲れ様でした。
今日は、新潟も暑かったことでしょう。
東北も、猛暑日だったんじゃないかな?
パソコンに向かいながらも、汗がダラダラです。
でも、うちの犬はエアコンつけなくても、ハアハア言うこともなく、信じられないことに時々ベランダで日光浴したり、飼い主よりよっぽど元気です。

お盆中は、私も普通どおり仕事ですよ。
昨日今日は土日だったから、休みですけどね。
そして、今日は私の3●才の誕生日です。
うれしくもないし、嫌なわけでもなく、なんだか不思議な感じです。
父ちゃん!お疲れの所申し訳ありませんが、恒例のアレを是非お願いしま~す。
2007/08/12(日) 16:56:35 * URL * はなち #-[Edit]

・お疲れ!
 全国的に暑い、暑い。きっと新潟もそうでしょうね。イベント終わりましたか?キッとみんな喜んでただろうなあー。嬉しい気持ちって伝染するもんね。富士丸、父ちゃんご苦労様。
2007/08/12(日) 17:08:35 * URL * えみりん #-[Edit]

・おはようございます。
ケーブルが届いたのですね。
とってもいい景色。しかも朝早いから、空気もきっと清々しいのでしょうね。
悪しきものも落ちましたか?
爽やかな写真に魅せられて、ワタクシ的には夕方だっちゅうのに、思わず朝の挨拶がしたくなりましたよ。

いつ頃帰路に着くのでしょう?
帰りついたら、ゆっくりお休みくださいませ。
2007/08/12(日) 17:22:12 * URL * にぎり #Zy/Vnn1A[Edit]

・帰り道、お気をつけて
すてきなトコですね~!緑に囲まれて、涼しそうです。そんなテラスで更新作業、別荘暮らしの予行演習でしょうか。富士丸くんも大自然を堪能しましたか?
そして新潟の皆さんは2日続けて富士丸くんと父ちゃんを堪能したことでしょう!!
北海道は2日続けて真夏日を堪能しております。クーラーないので家の中も真夏日です。
皆さん、熱中症には気をつけましょうね。
2007/08/12(日) 17:51:33 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・37.9℃
父ちゃんと富士丸君が泊まった魚沼市は
今日は全国で一番気温が高かったそうです。

サイン会会場も暑かったけれど
魚沼市に居るよりも良かったかな?

今日中に東京に帰られるのでしょうか?
お盆の民族大移動とは別に行楽地帰りの人で
東京へ向かう高速道路は混雑するそう。
父ちゃん、気をつけて帰ってね。
2007/08/12(日) 17:53:50 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 18:24:47 * * - #[Edit]

・羨ましい~
なんてすばらしい景色!
物凄くいいトコに泊まってたのね。
富士丸はノリノリみたいだし、そりゃ父ちゃん、ホントのところ、寂しくなんかなかったでそ(・_・;)

帰りの車も、もしかして、ひとりと一匹なんでしょか? 居眠り運転とかしないように帰り道もお気をつけてー(・_・)ノ 

あ、丸君は好きに寝てていいのよ。

新潟のレポ楽しみにしてますー。
2007/08/12(日) 18:55:25 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・リベンジ・・・
本日は、ありがとうございました~。
暑い中、富士丸君も父ちゃんも、お疲れ様でした。
今頃は、東京へ向けて関越道を移動の真っ最中でしょうか?!

それにしても、父ちゃん。
わたしにとっては、今日は予定外というか、アテ外れというか・・・。
まず、友達の分ももらう予定だったサインは、その友達に「やっぱり自分で行く」と昨日、先を越され、父ちゃんを目の前にすれば、緊張のあまり「握手してください」どころか、一言もしゃべれずに引きつった笑顔(らしき表情)でそそくさと、父ちゃんの前から逃げ出す始末。
その上、富士丸君の「父ちゃんLOVE」な様子に、抱きつくことも出来ずにちょっとなでただけという、我ながら「どんだけ~!!」なヘタレっぷり・・・OTL
お土産を事前にスタッフの方に託しておいて、本当によかったと思いました。
その場で渡そうなんて考えてたら、絶対そのままお持ち帰りしてましたもの・・・(涙)。
父ちゃん、今回のリベンジ(←何の?!)のために、秋ぐらいに再度、来県してくださいませ~!!
お願い!!!!
2007/08/12(日) 19:32:35 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・お疲れさまです!
新潟遠征、お疲れさまでした~。ひとりと一匹でこんな絶景にいらっしゃるんですね。うんうん、そりゃ寂しくないですよね(笑)

富士丸は相変わらず早起きですねぇ。遠征先だといつもよりテンションがあがったりするのかな?


なにはともあれ、気をつけて帰ってくださいね。
2007/08/12(日) 19:55:20 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・おつかれでした!
今日は沖縄より北海道が暑いというヘンテコな1日。
新潟もやっぱりサウナだったんでしょうね…社長の元気は持続できましたか?

今ごろは楽しい打ち上げなんでしょうね(*^□^*)

帰り気を付けてねん!
2007/08/12(日) 19:57:19 * URL * みいみ #-[Edit]

新潟のレアな焼酎ってあるみたいね!のんでみた?
2007/08/12(日) 20:01:22 * URL * みいみ #-[Edit]

・朝の景色をありがとー
清々しい風景だなーって思っていたら、本日1番暑くなったのが新潟だとか。ちなみに1番気温が低かったのが沖縄の那覇だって!父ちゃんさま&丸さまは晴れ男&熱男かも~。ゆっくり熟睡なさってエネルギーを蓄えてください☆
2007/08/12(日) 20:57:09 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・お疲れ様でした(^0^)/
新潟、暑かったでしょ(^O^)今は、富士丸くん、父ちゃん、どこにいるんでしょう?仕事やめて、会いに行こうと思ったのに、そう、うまくはいかないものですね(>_<)友達も仕事が忙しかったらしく、近くで働いているけど、行けなかったと。でも、お客様が、富士丸くんのサインもらってきてくれたんですって。それも名前入りでo(^-^)o
今、その写メ待ってます。富士丸くん&父ちゃん
本当にお疲れ様でした(^0^)/
2007/08/12(日) 20:57:58 * URL * なちゅら #-[Edit]

こんなに景色が良くて爽やかだったら
早起きしたほうが気持ち良いですよね~~。
富士丸もそれを分ってて「父ちゃんに美味しい空気をご馳走しよう!」って起こしたんですよ。

今ごろ帰り道でしょうか?
お疲れ様でした。
安全運転でね~~~。
富士丸って車酔いしないの?!
2007/08/12(日) 21:00:49 * URL * 犬きち♪ #-[Edit]

・入れ違い。。。
先月からちろちろと拝見しておりましたが、初コメントしてみます!
穴澤さんと富士丸くんと入れ違いに、明日から新潟へ行って来ます♪
やはりそちらも暑いんですね><

けれど毎日最高気温を叩き出してる埼玉に比べちゃなんてことない…はず。

毛ぐるみ着てる富士丸くん、暑さに弱そうな穴澤さん(すみません勝手なイメージです)、バテないようお気をつけくださいませ!
2007/08/12(日) 21:06:15 * URL * mayu #VkJT2l8w[Edit]

・ありがとうございました
新潟最終日におじゃましました。
本当に暑い中、ありがとうございました。娘に はしゃがないようにと釘をさされていたのですが、ニタニタしながら、父ちゃん様に握手までしていただきました。富士丸くんもなでなでできて、感激です。また、機会がありましたら、ぜひ新潟へ遊びに来て下さいませ。
2007/08/12(日) 21:06:53 * URL * ねこねこダンス #W4q7PSuA[Edit]

・うわぁぁぁ~♪
素敵な景色~~!!
…って、待って?どうも見覚えが…
まさかッ!!??
なんですって?!新潟とは聞いていたけど、宿泊は思いっきり、地元じゃないですか!!
しかも、前日ドッグラン?
あぁ。わたしも行けばよかった。
あまりの暑さに気持ちが負けて行かなかったのよ~~。

新潟市で富士丸に会えるなんて考えられなかった事が起きて、
父ちゃん、富士丸、そして関係者の皆様ありがとうございました!

また、宿泊施設完備の我が市に
冬の季節お越しくださいね!!
2007/08/12(日) 21:10:35 * URL * みこちゃん♪ #Tr5P94Vg[Edit]

・ホントに暑い中ありがとうございました
今日は昨日より暑かったんじゃないでしょうか。新潟市でも37度くらいあったような。ホントにお疲れ様でした。

会場は、富士丸クンをご存知ないかたも、多かったみたいで、なんだかアウェイなやりずらーいアジリティから登場。でも!富士丸クン、すんごく可愛い。やることが可愛い!
トンネル、中に入らずに、外からバーッと父ちゃんに一直線。確かに。そのほうが早いものね。競技には興味なし。最後のタイヤなんて、通り道だから、くぐったみたいな感じで、また可愛らし。
それから、サインもいただきました。
並んでいる間、遠い所まできてもらって、なんかいわなくちゃとドキドキして。結局、「暑い中きてくれてありがとう」なんて普通の言葉しか出てこなくて。でも、「いやいやそんな」と返してくれて。生声は心地よく、大人でした。

今日は行ってよかったです。良い思い出になりました。富士丸くんはずっと見ていても全く厭きません。ホントに吠えないし。思ってたより大きかった。でも、毛皮丸くんには過酷な日でした。早く無事にお家について、まったりできますように。
穴澤様、ありがとうございました。
2007/08/12(日) 21:14:10 * URL * 杏 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 21:15:09 * * - #[Edit]

とうちゃんお帰りなさい。
イベントレポ、ガツンガツン更新して下さいね♪
ところで東京でイベント開催の話はでてないんですか?
パーマン丸欲しいよぅ。
富士丸に会いたいよぅ。
2007/08/12(日) 21:31:47 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・眺めのいい部屋
いや、テラスですか。
こんなところから見下ろしたら、「世界は俺のモノ」な気分になりそう。

家の中にいる時の富士丸は大きく見えるけど、ここでは それほどでも…。
いや、目の錯覚。たぶん…。

おウチに着くまでが遠足です。
帰り道も どうぞご無事で。
2007/08/12(日) 21:54:03 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・会えて嬉しかった~~
2時間かけて会いに行きました~
車の運転は苦手で、初めて新潟に行けてホットしました
でも反省点が沢山です
父ちゃんと握手&お話しできんかった・・(シャイなのか私)
富士丸君と愛犬の2ショット写真がピンボケ・(手が震えたか私)
リベンジしたい私です


2007/08/12(日) 22:02:08 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・ありがとうございました。
行ってきました、新潟イベント。会場に入ってすぐシールブック2冊購入し、ワンチャン達を見ながら時間を潰していました。そして、いよいよ穴澤さんと富士丸の登場!写真通り、大きく、優雅で、ため息がでるほどカッコイイ。穴澤さんもすてきでした。
サイン会の列に並び、(このころから舞い上がる)係りのオネエサンにおみやげを渡し、富士丸とご対面!腰を下ろしてワシャワシャしていたら、富士丸がペローンと顔をなめてくれました。
私大興奮!ああ、やっと念願が叶いました。
穴澤さん、新潟に来てくださり本当にありがとうございました。スタッフの皆さんご苦労様でした。そして富士丸、あなたは本当に幸せを運んでくれるのね。心からありがとう。
サイン一生の宝物にします。
2007/08/12(日) 22:25:10 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

父ちゃん富士丸お疲れ様でした。
今晩は東京にお戻りですか?
それとももう一泊新潟で綺麗な星空の下で美味しいお酒を呑んでるのでしょうか?

早く涼しくなってもらいたいものですね。
もうちょっとの辛抱かな。
2007/08/12(日) 22:25:42 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・気持ちよさそ~富士丸くん。
ものすごく空気がおいしそ~なところですね。朝の目覚めも東京と少し違うのでは、父ちゃん。
新潟はお米がおいしいので、きっとお酒もさぞおいしかったことでしょうね。二日酔いにならない程度に・・・。
2007/08/12(日) 22:37:33 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・お疲れ様でした
東京に帰ってきたのでしょうか?
そうだったらお帰りなさい!
今夜はゆっくり休んでくださいね。
お休みなさ~い。
2007/08/12(日) 22:42:38 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

着きましたかな?暑かったですねぇ!
楽しい旅行も帰ってきたらあっという間。でもでも、新潟で会えた方々にとっては、忘れられない夏の思い出・・・
今年、又富士丸社長にあいたいなぁ。サイン会やらないかなぁ。関東でも・・・
追伸!今夜ガキの使いはバス釣りの後半です。
ほぼ日本一暑いところへ出張した社長お元気ですか?
2007/08/12(日) 22:48:52 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・なちゅらさま~♪
私信コメ失礼しますm(__)m

お友達とはひょっとして美容師さんの五○嵐さま?
「当り!」なら私が、夕方持っていた張本人です(笑)

こんなところでご縁があるなんて‥

思わず、コメしてしまいましたm(__)m
2007/08/12(日) 22:50:18 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・お疲れ様です
すてきなトコに泊まってたのですね~
もう東京に着かれたのでしょうか…
暑い中の長旅お疲れ様でした!
社長もヒラ社員(?)もゆっくり体を休めて下さいね。

米どころ新潟らしいバナーに敬服!
2007/08/12(日) 22:52:10 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・勝手にツアータイトルつけてみました。
わあ、なんて上等の地酒が穫れそうな風景。
そりゃ富士丸も5時起きになるわ。いいね~丸くん、住みたいね~。

昨日は携帯からでも十分きれいじゃんと思いましたが、比べるとやっぱり違いますね。今日の写真には日差しの強さまで写ってて、見てるだけで目と肌が痛い。山なのに・・朝方っぽいのに・・。
猛暑の新潟遠征『お盆だったから灼熱地獄の釜の蓋が確実に開いちゃってたのね』酷炎ツアー、本当にお疲れ様でした。

で、ケーブルはおうちのどこに放り出してあったの?
2007/08/12(日) 22:56:20 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・。。。ハッスル丸。。。
富士丸くん&父ちゃん、お疲れ様でした!!

>寂しい。寂しくなんかない。寂しくなんかないさ。
キューン☆キュキューン☆
呼んでくれれば、行くがな!行くがな!

父ちゃん、いい物食べれた~?
一番これが、おいしかった~!!又食べたいって思う、
酒のあて部門、料理部門にわけて
『ベスト3』を教えて下さ~い!!
どうぞよろしくね。

ちなみに私は2日連続、中華料理。
しかも、食べ過ぎた~。だめだ、とうぶんいらない。
2007/08/12(日) 23:00:08 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・既に帰宅?されましたか
今朝は6時から起きて・・起こされて(笑)ますから、そろそろ就寝予定でしょうか?
テラスから山が見えて・・いい眺めでしたね。旅先の楽しい話題てんこ盛りの更新さり気なく(?)待ってます。

お疲れ様でした~ゆっくり休んで下さい。
2007/08/12(日) 23:08:22 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・お疲れ様でした!
今日のイベントお邪魔させてもらいました!やっぱり生、富士丸君は男前ですね。サイン会も勿論、参加させてもらいました。その時に富士丸君を間近で見れて、ナデナデ出来てとっても嬉しかったです。いやホント男前でした!父ちゃんさんもです!
イベント参加出来て、とても楽しい日になりました。また是非富士丸社長と、父ちゃんさんで新潟に来てください!絶対その時にはお邪魔させてもらいますので!お疲れ様でした。
PS 私の本名は「あずみ」です。同じ名前の人って他に居ましたでしょうか?
2007/08/12(日) 23:14:14 * URL * 礼 #-[Edit]

・わー!
凄く素敵なところですね。お出かけ中の富士丸も普段の五割増しの男前!

でも、どんなに景色が良くて素敵な所でも「ひとりと一匹」のお泊りは寂しいんだ?カワイイね。36歳。ふふふっ。
2007/08/12(日) 23:41:38 * URL * よしごろう #-[Edit]

・ビ.ビックリ!
我が家の近くにお泊りだったのですね。
わかっていれば、息子(人間の)と、てん(いぬの)とでいい所たくさん案内できたのに!
よかったら、また、南魚沼においでください!!
2007/08/12(日) 23:48:04 * URL * てんそん #-[Edit]

・さわやかな朝~
夜の更新見てから朝も?って感じでこっち見させて頂きました。

ステキな景色に丸くんがとっても似合っています!
気持ちよさそ~
帰りたくない~なんて思っちゃいそうですね。。。

私も犬と旅をしてみようかな~
って気にさせられましたよ。。。



2007/08/12(日) 23:59:53 * URL * hana.mal #-[Edit]

・テラスかぁ~
あっさぁ~が眩しい。
少し、眩しい朝の光の中で
今日、起こるかもしれない出来事に期待しながら~
ブログ更新しています。
    ……宿のテラスにて 賢……
てな感じですか?

それと 夜、満天の星はみえましたか?
2007/08/13(月) 00:34:28 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・新潟 いいですねーー。
お盆休みの無い私。今日も仕事中です。一応・・・・
とうちゃんの「暇つぶしにどうぞ」の言葉に反応。
はい♪はい♪ ありがとうございます。と、・・・・
さっきから ここを行ったり 来たり。
暇なんやね。って 思わんとってね。実際 暇なんですけど。

すごくいい景色ですね、
仕事でなかったら もっと 良かったのにね。
知人のブログでは 日帰りキャンプに行った話を掲載されていました。たくさんの魚がいるのに 網ですくえなかったと残念がってました。
いいなーー。私もそういうところで
命の洗濯したい!
最近 命の洗濯してないから・・・
だいぶ 汚れたかも・・・
どうしようか。(笑)

2007/08/13(月) 16:47:26 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・まるさまさま
めちゃ、いいとこ泊まったんですね。
いいな~。
職権乱用ですやん。
人間だけならしがないシティホテル間違いなしなのに。

丸様様やね。

love.yukinko
2007/08/13(月) 19:40:47 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・コメントありがとうございました
今日みたいな暑い日でもきっとカップルたちは遊びに行ったりしてるんだと思う。だけど仮に彼女がいて「ねぇ、どっか行こうよ」といわれても「暑いからイヤ」というと思う。こんなんだからたぶん駄目なんだと思う。しかし暑い。というわけで現実逃避のコメント返し。

hiromiさま
>父ちゃん、遠くまで往復してくれてありがとう
いえいえこちらこそ。今度はプライベートで行きたいと思います。

四角丸さま
>父ちゃん、別荘でも買ったら?
買えるもんならもう買っちょるよ。

Romiさま
>あとね、とうやん。
>お盆が暇じゃない人もいるのだよ。
>仕事休憩の暇つぶしにはするけど。
僕にも休みはないです。自宅だけに、よけい辛い。

★チョキ★さま
>景色イイ~!あんな高い所から更新してたんですね。ひとり
>と一匹、今までのサイン会遠征の旅で泊まったの初めてじゃな
>いです?
はじめてです。晩ご飯は一緒に食べてくれたけど、そこもひとりを覚悟していたので、嬉しかったです。

麻樹さま
>実は1年以上前から読み逃げしてました。
>「ひとりと一匹」を読んで、うわああああ。なんて共通点
>ありありなんだー!!と思っていました。
生きていると、色々ありますね。

茶々ままさま
>最近、早寝・早起きの父ちゃんだったから、全然余裕で起
>きれたんだよね、ね!
今日は散歩の後珍しく二度寝しました。今頃疲れが出てきたみたいです。ま、二日酔いという説もあるけれど。

ばーさんさんまやいたれさま
>美味しい物、食べましたか?
二日目の昼食はイベント会場のテキヤの焼きそばでした。えへ。

みぃ~子さま
>一人と一匹でお泊りと言うことは夜はあまり飲めていないのかな?
普通に「はだしのゲン」とか見てました。家かっ!て感じで。

はなちさま
>そして、今日は私の3●才の誕生日です。
>うれしくもないし、嫌なわけでもなく、なんだか不思議な
>感じです。
>父ちゃん!お疲れの所申し訳ありませんが、恒例のアレを
>是非お願いしま~す。
お誕生日おめでとうございました。遅くなってごめんねー。

にぎりさま
>とってもいい景色。しかも朝早いから、空気もきっと清々
>しいのでしょうね。
>悪しきものも落ちましたか?
それぐらいで落ちる汚れではありません。しみついてるんです。しっかりと。

Kさま
>帰りの車も、もしかして、ひとりと一匹なんでしょか? 
>居眠り運転とかしないように帰り道もお気をつけてー
帰りは講談社の人と一緒に帰りました。「ずっと話しかけてくださいね」とお願いして。おかげでずいぶん馬鹿話をしました。

みいみさま
>新潟のレアな焼酎ってあるみたいね!のんでみた?
八海山が出している地ビールは飲みました。うまかったです。

mayuさま
>毛ぐるみ着てる富士丸くん、暑さに弱そうな穴澤さん(すみ
>ません勝手なイメージです)、バテないようお気をつけくだ
>さいませ!
僕は暑さにも寒さにも弱いです。

のんたんさま
>ところで東京でイベント開催の話はでてないんですか?
現在のところ未定です(本当)。決まったら発表しますね。

礼さま
>私の本名は「あずみ」です。同じ名前の人って他に居ました
>でしょうか?
いなかったと思いますよ。

よしごろうさま
>でも、どんなに景色が良くて素敵な所でも「ひとりと一匹」
>のお泊りは寂しいんだ?カワイイね。36歳。ふふふっ。
そりゃ寂しいさ。朝食なんて他の家族がわいわい食べてる横でひとりで食べてたんだから。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/08/14(火) 17:17:22 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net