topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

梅雨の晴れ間に
070725-1.jpg

雲ひとつなく晴れ上がった昨日の東京。そんな中、また代々木公園に行ってきた。別に遊びに行ったのではなく、今回も取材。仕事なのでビールを飲むわけにもいかない。ビールを飲みながら取材を受けていいような風潮になったらどんなにいいだろう。

070725-2.jpg

ちなみに、ドイツでは昼間っからビールをじゃんじゃん飲んでいるイメージがあるが、先日会ったドイツ人に聞いたところ、仕事中にビールは飲まないらしい。そうなんだ。どっかにないのか、夢の国。いかんいかん、ペットブログだった。

070725-3.jpg

さて、ビールなんか関係ない富士丸。今回は雑誌『anan』の取材だったのだが、やってきた女性編集者に大喜びのナンパ丸。「ドッグラン+女性」でテンション上がりまくり。わかりやすすぎ。

070725-4.jpg

撮影といっても遊んでいるところを適当にパシャパシャ撮られるだけで、楽ちんこのうえない。なお、この時のもようは9月発売の「anan」に掲載されるそうなので、その頃にまた報告しますね。

070725-5.jpg

ま、富士丸にとっては取材とか関係ないのだろう。ひたすらドッグランと女性の香りを堪能しているようす。実に羨ましい生き方だ。

070725-6.jpg

良かった良かった。ひとまず晴れてくれたし、相変わらず代々木公園のドッグランは木陰で涼しいし。楽しそうな顔してからに。ちなみに、下は朝の散歩とご飯が終わって、これから代々木公園に行くことなどまったく知らないときの富士丸のようす。

070725-7.jpg

違いすぎだろう、お前。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ken2さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ&おわび>
本日(7月25日)、『富士丸 シールで チャチャチャ』が講談社より発売されます。また、amazonnでご予約いただいた一部の方に「発送が遅れます」というメールが届いている件を出版社に確認したところ、当初の入荷予定数を上回る予約注文が入ったため、追加入荷分については発送が若干遅れるとのことです。せっかくご予約いただいた方には申し訳ないのですが、もうちょっと待ってくださいね。





<お知らせ 2>
8月11・12日に新潟に行く件ですが、詳細はもうちょっと待ってくださいね。わかり次第発表しますから。ひとまず、行くのは行きます。






「富士丸がコスプレに挑戦!」




『羊の国のラブラドール絵日記』にいつの間にかショップが!? うちもやろうかなー、そのうち。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・羨ましいんじゃない?
本能のままに、お姉ちゃんにテンション上げてはしゃぎまくれる富士丸が。

ところで父ちゃん、
あたしがスポーツとして、体を鍛えるために空手を始めたのが、丁度父ちゃんと同じ年の頃。
今では年に2~3回は大会に出ています。
父ちゃんも、目指せPRIDE!
ゆけ、HERO’S!

2007/07/25(水) 11:53:39 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・すっかり
よそいき顔で映ってますなー。しかもおねーさんにピトッとさりげなく寄り添ってみたりして。女性誌の取材が多いけど、男性誌でも特集組めそうだよね、『富士丸に学ぶ、オンナを確実におとす方法』とか。

アマゾンが「まもなく発送」になってたー!! わーい。9月発送予定のままなのがどうにも役立たずだけれども。藤田先生の本も注文しちゃったのできっと今週末はめくるめく時間が過ごせそう。
あぁこうやってまた禁断のトビラを開けてしまったのね、父ちゃんのせいで。

ところで、お昼どきに申し訳ないが、実は夕べもまたエアコンからゴ◯さまが降ってきた。そして今度は元気なお方。とりあえずキンチョールを準備し、臨戦態勢だが未だ捕獲できず。なので現在同居中。あー、うれしくない。どうせ夜這いをかけるんなら、是非とも人間もしくは富士丸にお願いしたいよ、ほんと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元気丸見てきた(現在朝5時過ぎ)。今回も藤田先生、絶好調ー!! こんな対談、なかなかないよ。あんなこと、言っちゃってからに。あぁこのゆるさ、たまらん。でも、締めるとこはちゃんと締めてるんだよなー。
今日あたり本が届きそうなので、来週からの新テーマに向けて予習しときます。わくわく。
2007/07/25(水) 11:53:40 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・コメ1番の道は遠い
今日は我が家の駄犬を洗い、汗ダクになったので自分も洗い、とても清潔な状態で臨んだコメ1番の道。
またダメだった・・・
でもコメント返し(ありがとう)があったのでプラマイ・プラスです。
頑張って原稿書いてくださいね。

富士丸くんがキレイそうな女性にデレデレしているのを見るたび、ちょっと嫉妬。

※穴澤さんも句読点の位置に注意。あれはわざと?
2007/07/25(水) 11:53:41 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・4番・・・
父ちゃん、また代々木公園行ったのね!(お仕事だけど)

いつか代々木公園で父ちゃんと富士丸に偶然会って、父ちゃんと昼間からビールを飲みたい!私お酒飲めないんだけど、でも飲みたい。。。

うちから代々木公園まで結構な距離なのですが
以前友達と父ちゃんと富士丸に会えるかも!なんて思いながら行ってみたけど・・・無理!無理です!!

散歩中、偶然会ってらっしゃる方々が羨ましいです。夢のまた夢です・・・

話が違う方向に行ってしまったけどanan楽しみにしてま~す!!


ところで、ロシアンブルーさまが『富士丸に眉毛がある?』っておっしゃっていたので写真をじーっと見てみたのですが、まろ模様の下の黒い線の事かな?

私は小さい頃から犬を飼ってるけど、犬にまつ毛がある事も最近知りました。父ちゃん知ってた?富士丸のまつ毛は長くてくっきりしてるよね?

うちのわんこは黒と茶色の単色なので眉毛は確認できない。うーん、気になる・・・


2007/07/25(水) 11:53:42 * URL * daiko #VZsHvo.Q[Edit]

・『CREA』に『anan』ですか~♪
女性誌の取材が続きますね。
楽しみにしています。

コメ返し、ありがとうございます。
久々の「知らんがんな。」をいただきました。
確かに知ったこっちゃないですかね~。
でも、お陰様で友人はけっこう元気そうです。

ジム通い、本気なんですね!
目指せ! しなやかなスリムマッチョ!
いざという時、富士丸かかえて逃げられるよう鍛えてね!
でも真の目的は、この間バンバンの福島さんと熱く語った「年齢と性欲の関連性」に関わる事情だったりして?
・・・衰えてきたん?

肉体改造成功の折には、富士丸とペアヌード写真集なんぞ出すのはいかが?
芸術性に長けていれば私のクライアントの出版社も動くかも???
さりげなくプッシュしてみようかしらん♪
私のイメージとしては、あえてモノクロでアート系に。
それも4C掛け合わせ(専門用語で失礼!)の深みのあるモノクロなんていかが?

ショップも楽しみです♪
大人の女性がオフィスでおされ~に使えるグッズを期待しています!

2007/07/25(水) 11:53:51 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・解りやすっ!!
北海道も暑いで~す(●´∀`●)ノ!!
ビアガーデンが父ちゃんを呼んでるぢょ!(ジンギスカン付)
2007/07/25(水) 11:54:16 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・たまらんですなぁ。
ウフッ!
富士丸の最後の顔・・・・・・たまらんねぇ。

とーちゃん最近なんやかんや忙しそうね!
いいなぁ。アタシ超ヒマ。
ネタに尽きない生活に一週間くらい密着してみたい・・・・・・・・・・。



2007/07/25(水) 11:55:16 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

久しぶりの1ケタ
2007/07/25(水) 11:56:43 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

楽ちんこのうえない ← 読みまつがえそうになりました
2007/07/25(水) 11:57:36 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

私も「ビール夢の国」賛成ですー!
日本全国のオフィスでみんなで飲めば、きっと活気ある日本になるはずなのに・・・。
次の選挙で誰か提唱しないですかね。
2007/07/25(水) 11:58:26 * URL * るび #-[Edit]

・あら。
ananですか~そうかーいつも立ち読みでしたが、富士丸掲載の時は購入しますねvv

今回の写真は光の具合かもしれませんがいつもの父ちゃんの写真っぽくないような…うまくいえませんが。富士丸がいつもよりハスキーっぽい感じがします。なぜでしょう…??

しかし最後の写真…眠いの?富士丸?目つきサイアクですよ…?(苦笑)
2007/07/25(水) 11:59:32 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・発送しました。
と、ア~マ~ゾォ~ン(ライダーを呼ぶ子供風)からメールきましたわ、先ほど。シール。ちなみに昨日行った地元本屋では、シール無しで、ひとりと一匹初版あり。いろいろあるのね~。ひとりと一匹の隣に「変な生きもの」と「毒な生きもの」って本が並んでました。生きモノくくり?毒くくり?

で、今度はanan?これまた色々ある予感。どれくらいキャーキャー言われるか、発売が楽しみだね。あ!も、もしかして、かの有名な「抱かれたい男」ランキングに備えての、ジム通いだったりするの?今回こそは、そのまま夢の国の飲んだくれ国王になれるといいね。国民はビール片手にイモを作って、特異体質(要は下戸)の研究チームは国王がお気に召す芋焼酎を開発。それを売って、またビールと芋焼酎に・・・ぐでんぐでんに繁栄しそうだ。国の決まりは「ビールは酒と認めない」「力を出すのは6割まで」の2点のみ。国王以外がゆる~く働く所が、なかなかの妄想でしょ。

って事は、やっぱり全世界のきれいなおねぃさんのイメージを崩さない前に、サナディーは8月スタートですね、先生。原稿の進みはいかがですか、先生。読者が待ってますよ、先生。いやー、すんばらしい!先生。やっぱり天才ですね~、先生!と、一人ノリスケごっこ。

ジムはさ、ほんとはさ、ドラムが上手くなりたいから行くんでしょ。目指せドラム筋なんでしょ。目覚めよ、俺のドラム筋!なんでしょ。リアルドラマームラちゃんのドラム筋に、まんまと誘発されたんでしょ。そうでしょ。

2007/07/25(水) 12:00:40 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・みなさん、はやっ!
父ちゃん、シールブック届きました
3冊300枚どうするのコレ!
でもみんなかわいいです。
ひろし様の作品もシールで欲しかったな。
キャンセルと他店へ注文と、買えるか心配しましたが、無事に届きました。かわいいシール、ありがとう!
2007/07/25(水) 12:00:48 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・すげーね!
最後の写真、丸様グレてるねぇ~。しかし、an・anにも出るとは!!超有名人っすね、富士丸。
父ちゃんの写真は載らないの?? モデル風なショットで?

「楽ちんこのうえない」が一瞬ビックリしましたんですけど。私の頭がおかしいんでしょうか…。

昨日のコメ返事ありがとうございます。
やっぱり「釣った魚にエサやらん」男でしたか…。
サイテーなんて思ってないですよ。結構男の人って多いんじゃないかな。

私が今まで付き合った男はみんなそんな感じだったから多少慣れました。だから、やいのやいの言っても仕方がないから言わないようにしてます。
けど内心はやっぱり寂しいもんですよ、エサくれないと。

父ちゃん。昨日1ヶ月ちょっとの私の春が終了しました。
しばらくは、丸様と父ちゃんに癒してもらおうと思います。。。
2007/07/25(水) 12:03:56 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・高知県なら
噂で聞いただけなので間違ってるかも知れません。
高知県は昼間からグビグビとお酒を飲める、とっても素敵なところらしいです。
富士丸と一緒に高知県旅行はいかがですか~?^^
2007/07/25(水) 12:05:06 * URL * ゆみ #w0p83Qkw[Edit]

・すみません
楽ちんこのうえない・・・

ん?
え?
と思ったのは私です。

スミマセン、ペットブログなのに。
2007/07/25(水) 12:07:48 * URL * とろぱん #6Q3zmJes[Edit]

・ほんとに表情が違う丸
楽しそうだな~♪富士丸! シールの件、我が家も予約が遅かったので、残念ながら配達は9月になってからと、アマゾンからお知らせがありましたよん。待ち遠しいなあー。
2007/07/25(水) 12:07:59 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・落差激しい丸
だれてますね~一番下の写真。

まさに今の私を表すかのような写真で、「いかんいかん、これでは」と
切り替えてがんばります。

はんしろ
2007/07/25(水) 12:09:39 * URL * はんしろ #-[Edit]

え~!あのananに富士丸さんが登場するんですね!!!
是非買わねば!!
2007/07/25(水) 12:09:54 * URL * katie #-[Edit]

・前回の続き。
ウンコ‘学’とは決して言えませんが。
私の知人男性どもはウンコする時に喫煙する率が高いのですが。
穴澤サンはいかがですか?
ちなみに私も喫煙者ですが、そんな時間はありません。
なぜならば。
大・小に掛かる時間がほぼ同じだからです。
すんなり出ます♪
「ちゃんと拭いた?」とか聞かれます…失礼な!!

ジム通い本気なのですね。
私も地味ぃに市民プールへ絞りに行っております。
今は夏休みなので水泳教室が行なわれており、保護者&ガキんちょでごったがえしててウザい…

昨日も行ってきました。
泳いだ後に荷物を抱えて更衣室へ。
「はっっっ!!ない…(汗)」
ノーパンにGパンで焦ってロッカールームへ戻ると、悲しくも私のパンツが通路に落ちており。
赤面しつつ手早く拾い更衣室へ。
なぜパンツだけ落としたんやろう…
けど、めげずにまた行きま~す。

良いなぁ富士丸サン。
私も♪頭の中、お花畑状態♪で生きてゆきたい。
最後の写真のガンたれダラダラ富士丸サンも好きだけれども。
2007/07/25(水) 12:11:11 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・わかりやす丸
ananに出るんですね☆
父ちゃんおめでと~!
もう何年も買ってないけど、富士丸が出る号は、コンビニへこっそり買いに行きます!
ビールが美味しい季節ですね!私事ですがこないだビアガーデンデビューしました~!
あまりに料理がしょぼくて、最初で最後のビアガーデンとなりそうです。
2007/07/25(水) 12:11:47 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

表紙にドカァ~ンと[今、独身男と大型犬がカッコイイ]とか載るのかな?実際はウンコとビールとカエルが趣味なのに...(笑)
2007/07/25(水) 12:12:38 * URL * M #-[Edit]

・anan♪
うぁっ、 ananからもオファーが来るなんて!ちなみに私は後ろの星占いと林真理子さんのエッセーからいきます。シールブックGETすべく、今からランチに行ってきます♪
2007/07/25(水) 12:14:51 * URL * まき #-[Edit]

・現金なヤツめ!
でも、そこが可愛いんだなあ、丸様の場合は。

ところで、父ちゃんが質問をしたドイツ人の方のお返事は意外でした。
私、11年間ドイツに住んでいたのですが、平日のランチのときでも、ビール1~2杯ぐらいは飲んでいるひとが沢山居ましたよ~。ビジネススーツ姿でランチデートしているカップルがkissしてたりとかもあったし。
2007/07/25(水) 12:18:36 * URL * donguri #-[Edit]

私だけ変態かと思い書かなかったのですが...やはり「楽ちんこ」ですよね~。穴澤さん狙いましたね?
2007/07/25(水) 12:19:19 * URL * M #-[Edit]

・ananですか!
すごいなぁ~
ananですかい。
こないだ、つい慎吾ちゃんの裸体を立ち読みしてしまいましたよ。
上半身だけかいって思いながら。
そういや~キムタクやら過去にも男性ヌードを取り上げてましたよね。
富士丸君も、ヌード部門やね。
父ちゃんは?
2007/07/25(水) 12:21:34 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・anan進出
う○こからananまで、これまた守備範囲が広いですね。丸くんはいったい、どこまでいってしまうんでしょう?しまいに、どっかの政党から要請がきそうな勢いです。

しかし、ほんとに女の人に囲まれてると嬉しそうですね♪出かける前とテンション違いすぎ(笑)。丸くんは、女性ならオールOKなのでしょうか。もし会ったときに、丸くんのテンションが上がらなかったら悲しいかも。。。
2007/07/25(水) 12:24:03 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・ナンパ丸のとなり
ナンパ丸のとなりには
きっとナンパとうちゃんがいたはず。
いや、間違いなくいた。
ココロは・・・
2007/07/25(水) 12:24:06 * URL * しょん #-[Edit]

あとでまたきます~~(o‥o)/
2007/07/25(水) 12:25:14 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・主婦は・・・
主婦歴3ヶ月・・・まだまだひよっこですが
主婦仕事の合間にグビグビやってます。
とうちゃんも主婦になってみてはいかが?朝っぱらからビール飲み放題ですわよ♪
2007/07/25(水) 12:28:10 * URL * わさび #-[Edit]

・争奪戦
シールブック来ました!富士丸くんの言葉があるのがとっても新鮮(普段ないもんね)。そうかあ、富士丸くんはこんなこと思ってるのかあ…。

ところで、とーちゃんの「しらんがな」争奪戦を始めました。あんまり無くても、乱発されても困るので、一日1コメントくらいにしてね。
2007/07/25(水) 12:29:18 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・シール買ったよ♬
昨日、うちの本屋にも入ってきましたよ~!早速購入しました!!
相変わらず癒されます。
2007/07/25(水) 12:30:09 * URL * 久美ゾウ #-[Edit]

うぅーん、確かに違いすぎで
笑える・・・

9月発売の「anan」楽しみ
っす。

ローラパパ
2007/07/25(水) 12:37:00 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・anan
メジャーな雑誌じゃないですか!?すごいですね~。それにしても『anan』、普段まったく用のない雑誌ですな。富士丸が載るなら買いますが(笑)あ、シールブック2冊買いましたよ!地元の書店の児童書コーナーにありました。そうか、一般的に児童向けなのか…。おばちゃん、ちょっと恥ずかしいかったよ…。
2007/07/25(水) 12:38:40 * URL * かに茶 #-[Edit]

・夏!
富士丸くん楽しそーですねぇ。お出かけ前の顔との違いがはっきりしてて笑えました。
2007/07/25(水) 12:38:45 * URL * 友蔵 #-[Edit]

・アマゾン注文しました~♪
明日くるのかなあ。楽しみです。
ちなみに今日は大阪は天神祭りです。
2007/07/25(水) 12:40:31 * URL * ルルル #-[Edit]

・お疲れ様、グッタリ丸くん。
シールブックが家に届いたらしいので、
かえって見るのが楽しみです。

>うちもやろうかなー、そのうち。

うそっぽい。。。
やろうかなー、という意思が感じられないのですが。。。
気のせいでしょうか。
2007/07/25(水) 12:41:37 * URL * hiron #-[Edit]

・最後の写真が・・・
朝食後とドックランとの差が激しいですね~
最後の写真は暑さでダレまくりですね

そして今、気がついた事が!
『富士丸くんには眉毛がある!!』
ビュジュアル系な細い眉毛がっ!!
もしかして皆さん気づいてました?
今更な発見ですね・・・
(犬って眉毛ありますか? 犬を飼ったことが無いもので・・・)
2007/07/25(水) 12:41:56 * URL * ロシアンブルー #nmxoCd6A[Edit]

・晴れ女とシール
シール、シールだぁぁって飛び出していくあたしは今日、ぞろ目の誕生日を向かえます。同僚にあんた、歳考えな?って白い目で見られてもかまわない。会社のデスクにだってはりまくってやる。富士丸君ファンをじわじわ浸透させているのに気付きまい、おまいら。だって今日はピーカンだし、誕生日だし、発売日だし。あとはお酒と家の猫の健康があれば幸せな自分がちょっとかわいそうになったぐらい。充分です。
2007/07/25(水) 12:43:59 * URL * 春姫 #-[Edit]

・暑い…。
まさるさん、ジムですかぁー?
怪しいなー。なんかあった?
ま、いいけど。夏だし。
2007/07/25(水) 12:44:40 * URL * えっちゃん #-[Edit]

富士丸クン、an・anの発売が今から楽しみ♪きっと、どの写真も満面の笑みなんでしょうね~。

父ちゃん、「抱かれたい飼い主ランキング」だったら、間違いなく1位ゲットだね。
2007/07/25(水) 12:49:08 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・onとoffですね
丸もとうちゃんと同じで、女性の香りずき??
札幌は暑いで~
うちの犬も毛皮脱げばいいのに。
息が荒くなっている、うさぎも。
とうちゃん、うさぎの中身は何?

ananにはとうちゃん、出てないの?
表紙とか…表紙とか…表紙とか…
2007/07/25(水) 12:50:09 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・丸シール
とうちゃん、アマゾンさんから9月発送とか言われちゃったよー
今さらだけど一緒にDVDも頼みました。
DVDは早く届くみたいです。
楽しみ★
2007/07/25(水) 12:50:19 * URL * 糸 #-[Edit]

・まんまる目丸
富士丸のテンション高い時の写真が、目がまん丸で可愛いです。
犬も人間のように、興味の対象には瞳孔が開くんでしょうか。

コメ返し読んでいて、あのコスプレ丸は自宅で撮ってると知り驚愕。
絶対スタジオでだと思ってたんで。
2007/07/25(水) 12:51:05 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・女好き??
富士丸くん、取材たのしそ~^ ^、出かける前は、悲しそ...。
女好きなんですか?^^、穴澤さんも?飼い主ににるって言うしな~。
9月発売のanan、楽しみにしてま~す。
2007/07/25(水) 12:53:37 * URL * ha-na** #-[Edit]

・オサレねえ
ananですかあ。
若いおねえさんたちの認知度
急激アップ間違いなし!!
やったね!父ちゃん。
シール、Amazonからのメール
来てたけど、そんなに待たなくて
良さそう?楽しみにしてまーす!!
2007/07/25(水) 13:17:47 * URL * まいまい #-[Edit]

・あんあん。。。
はやく見た~い。
でも。。。
買うのテレるなあ~。
来月36歳になるおばちゃんなんだも~んっ。
ちょっとカワイコぶってみました。

おでかけ前の丸くん。
「イイ目をしてるなっ」
2007/07/25(水) 13:20:34 * URL * hanamaru #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 13:21:54 * * - #[Edit]

・夢の国
ロンドンにいたとき、ネクタイしめたビジネスマンが昼休みパブに集まってビールのみながら歓談してるのをよく見かけましたよ。当時私は学生でしたが、とーってもうらやましかった。
2007/07/25(水) 13:22:37 * URL * michomz #-[Edit]

富士丸くん、CREAのつぎは、ananですか?おしゃれじゃないですか。
まさか、とうちゃんとヌード???ちがうよね、やっぱり。
2007/07/25(水) 13:28:29 * URL * ぐれすけ #-[Edit]

・ドイツビール
ドイツに8年住んでた友人の話だと、風邪をひくとビールを温めて飲むそうです。

個人的には、キーンと冷えたビールしか飲みたくないです・・・・。

2007/07/25(水) 13:30:12 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・舌出し丸
口の開きっぷりと舌の出しっぷりが
富士丸バロメーターと見た!

新緑と女性の香りに包まれて…。
富士丸くんはある意味帝王ですな。
うらやましい限りです。
2007/07/25(水) 13:30:54 * URL * かみゆき #-[Edit]

・幸せ丸
走り回って、女の人に甘えて、本当に楽しそうな顔^^
丸は楽しいし、父ちゃんは稼げるし、人気はますますあがるし、女性誌の取材はいいことずくめですね!
しかもanan!10代の頃読んでたなー。懐かしい。
丸(&父ちゃんも?)が載る号は絶対買わなくちゃ♪ひさしぶりだー。中身変わってんだろうなぁ。

「楽ちんこのうえない」って、一瞬ドキッとしちゃった。父ちゃんたら、うんこの次は、、、、と思ったら違ったよ。あービックリ。

ジム行く必要なんか無さそうなのに。体動かすのは好きなんですか?好きじゃなかったら続かなそう。
もし腹筋割れたら披露して下さい。背筋でもいいけど。
2007/07/25(水) 13:33:19 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・あいかわらず・・
わかりやすい富士丸ですね(^.^)
表情豊かでナイスです!!
こんなにお出かけ前と最中で表情がかわると連れて行ってあげる方も楽しくなりますよね。
2007/07/25(水) 13:35:05 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・で結局、取材後はビール飲んだの?
お腹こわして、本日休業なり・・・
何も悪いもの食べてないと思うんだけどなぁ・・・
(昨日の晩御飯は新鮮はキャベツ&アンチョビのパスタ・・・
これが美味しかった!やるじゃん、私。今週もう一度作ってしまうかも))
ゆうべ扇風機消し忘れてそのまま寝てしまったせいかなぁ?
ウンコ学の洗礼なのかも・・・

んでも、こうして暑さででろーんとしてる猫を横目で見て微笑みながら、昼間にコメントできてる幸せ♪
結婚するようなことになったとしても働くと思うから、めったに体験できない有閑マダムっぽい昼下がり、うふふ。

ananかぁ~。CREAよりさらに若い娘ねらいね。
文藝春秋、講談社、マガジンハウス・・・制覇しつつある出版社。
次は新潮社?文学系で。
それとも音楽の友社でドラムについての考察?
それともそれとも、「格闘技で鍛えるインナーマッスル」とか書いてみる?あ、これはtarzanで再びマガジンハウスですかね。

【チャチャ猫さま】
「穴澤さんにコメ返し貰った位嬉しいなぁー。」なーんて言っていただけるなんて、何気に書いたことだったのに恐縮です。そして・・・コメ返しもありましたね!
2007/07/25(水) 13:40:29 * URL * イブラム #-[Edit]

・ぷっ!
最期の写真、ぷっ!ふいたね
おもしろすぎ。
あー今日もつまんねーぜ(エビス風)って顔してるし、公園のふじまるは、いっちゃってる顔だし。
わかりやすいなあ。父ちゃんもわかりやすくなってきた?
2007/07/25(水) 13:51:30 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・富士丸たら…
素直でいいじゃぁ~ないですか☆

ギャップは激しすぎるけど…

父ちゃんのテンションの上がり具合も知りたい☆

富士丸と同じく…?
2007/07/25(水) 13:51:44 * URL * あやめっち #-[Edit]

・(笑)
富士丸も「つまらなそうな顔」をするんだ!
何時も口を開けて笑ってる印象が♪

ananかぁ~凄いですね。
どんな記事なんだろう♪楽しみにしてます。
2007/07/25(水) 13:57:51 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・チャチャチャ
コスプレ丸の現場はスタジオではなく自宅でしたか!?そして父ちゃんの撮影だったとは!!
全くもって想定外でした。

今本屋さんへ行って来たけどダメでした。
店員さんに聞いたら
『富士丸シールでチャチャチャ??それは子供向けの何かですか??うちにはないですね~(笑)』と言われちゃいました。残念。
今日仕事終わってから本屋さん巡りしてみま~す。楽しみ楽しみ♪
ってちょっと張り切ってますが店員に聞く時めっちゃ恥ずかしいんですよね・・・。
チャチャチャって・・・ねえ。
チャチャチャってやっぱりいりますかねえ?いりますよね。言わなきゃダメですよね。
チャチャチャがあるから富士丸なんですよね。そうですよね。
尻つぼみにならないように自信を持って本屋店員に挑みたいと思います!!
2007/07/25(水) 14:02:49 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

昨日梅田の紀伊国屋にはすでに売ってましたよ♪シールブック。

全然関係ないですが今日は天神祭りです。父ちゃん行ったことありますか?家は近所なので毎年行ってます。というか会社の帰り道です。
生まれた時からあのお囃子を聞いているので太鼓の音が聞こえるとウキウキしちゃう♪
そういえば、数十年前、人生初デートは天神祭りだったわ。ぽっ。

2007/07/25(水) 14:03:10 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・女性のかほり
「女性の香り」に反応してしまった。どんな香りだろう。ちょっとエッチっぽいと思ってしまった私って?
実は穴澤さんが官能してますよね(^v^)

最近ボクササイズとかあって楽しそうですよね。ストレスも発散できそうだし。私もちょっと興味があります。
穴澤さんジムでも帽子にサングラスですかぁ~?

コメ返しありがとうございます。
ほんとは優しくて真面目な人、と言うのが穴澤さんに対する、私のの数ヵ月のお付き合い(?)の感想です。ウフッ
2007/07/25(水) 14:04:43 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・富士丸って。。。
もう 超売れっ子じゃないですかあ~!うれしいようで 淋しいなあ。。。それに ananだなんて スゴすぎるよ~!父ちゃんは出ないんですか?!テレビの次は雑誌だもんね・・・なかなか やりますなあ。ところで 今度新潟に行くんですか?九州にも富士丸ファンはいっぱいいるんだよ(あっ もちろん父ちゃんファンも)生富士丸に会いたいよ~!
2007/07/25(水) 14:16:05 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・anan。
おっされー。丸君。どんな記事になるのかな?楽しみです。やっぱ、父ちゃん、すごいね。別荘も夢じゃない。みたい。別荘、呼んでね!

シールブックの発送済メールありましたぁ。明日が待ち遠しい。あぁ、やっぱり、相当きてるな~。丸熱中症。どうしたらいい?
2007/07/25(水) 14:18:48 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・2コメめ、すみません。ヒマなもので・・・
穴澤さんが「ジム通い」・・・違和感ありますよね。
普段のイメージに全くないもん、ジムで地道に努力する姿。

私も最初、衰えていく筋肉や肌のハリ、あるいは「年齢と性欲の関連性」を考えたすえ、来たる日にそなえて鍛えにいくのかと思いました。

でも、やっぱり 津tom☆(女)さんの「目覚めよ、俺のドラム筋」説に1票! ジム通いは何か楽しい目的のためでしょう?それは、ドラムですよね?
「最初だけマメで、釣った魚にエサをやらん」系の殿方が彼女のためにするんだったら、もっと結果のすぐ出る&費用対効果の大きい努力をしそうな気がするから。
2007/07/25(水) 14:26:18 * URL * イブラム #-[Edit]

・富士丸チャチャチャ
はじめまして!
富士丸チャチャチャ、昨日24日に本屋で発見、即買いしました!
でも25日発売だったんですね。
ウチ田舎なのに大快挙です。
勿体無くて貼れないので、もう一冊買おうか迷ってますー。
2007/07/25(水) 14:30:38 * URL * 聡美 #-[Edit]

・・・・。
いろんなところへ進出していくのですね。目的地は、いったいどこなんでしょう?♪
嬉しい→なんとなく寂しい→やっぱ嬉しい→ちょっと寂しい・・・。
いろんなとこで穴澤さん&富士丸くんの存在を感じられることは、やはり嬉しいです!!
暑さに負けずにがんばってくださいね!
そうそう・・・
勤め先が取引してる、とあるところ(本とかCDとかあつかってるとこ)にシールブック注文してたのですが、まだ届いてません。きっとおくれるんだろうなぁとは思ってましたけど。
ちなみに、(ひとりと一匹)のときは1ヶ月半待ちでした。まぁこれは発売日後に注文したんだから仕方ないんですけどねぇー。
2007/07/25(水) 14:48:42 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・ジムに入会しようか。かれこれ一年は悩んでる
「ドラマーごっこ」すぐに厭きる事を予想していましたが・・上達してる。しかもステップアップした時に、コメ返しで「ありがとう!」と書く感じがツボです。私も先日ヨガで先生に初めて褒められました。ありがとう!ごちそうさま! ジムは見学だけはかなり行ってます。それにしても穴澤さんがサウナに入るの想像できない。
2007/07/25(水) 14:48:51 * URL * リップ #-[Edit]

・キュン♪ですわ。
緑映えるいい写真がたっくさん撮れましたね~!
富士丸がいつもよか輝いて見える!
純真無垢ないたずら坊主って感じ♪

それに最後のオチはホント父ちゃんのセンスを感じさせる。
最後に持ってくるとは。
しかしホント違いすぎるわ富士丸。
素直ってコトね♪

それよりなにより
>楽しそうな顔してからに
ってこの言葉に最高に父ちゃんの富士丸への愛を感じて、キュン♪ですわ、あたしは。
2007/07/25(水) 15:00:32 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

お腹痛っ。
父ちゃんのウンコ学読んでたら下痢してしまった。(関係ない?)

富士丸、女性に囲まれて楽しそう。
最近、父と娘が入れ替わるドラマやってますが、
父ちゃんも富士丸と一日くらいなら入れ替わってみたい?
2007/07/25(水) 15:13:31 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・anan
『anan』だとオサレな響きですが,平仮名で『あんあん』だとエロいですよね。
・・・と思うのは私だけではないはず。

「楽ちんこ」のくだりは,かなり高レベルな言葉遊びとお見受けしました。
というか,“そういう単語”として何度もガン見しました。
こういうことを頬を赤らめることなく書けるところが匿名性の利点ですかね。
それとも加齢によるものでしょうか。

2007/07/25(水) 15:14:09 * URL * ひとりと四匹 #-[Edit]

・3冊アマゾンで購入です!
暑くて昼寝をノンキにしていたら今ちょっと前に届いた。
寝起きで頭の髪の毛ボサボサの上、新聞配達の19歳のお兄ちゃんが夕刊配達に来てこの凄い状態を見られた!?
まぁいいや。シール本が届いたし。セブンイレブンはまだかな?
新潟に来月行くのですね?新潟の家族を励ましてあげてね。
2007/07/25(水) 15:14:54 * URL * ガジラ #4XBEP86o[Edit]

・更新されてて、よかった…
このところ「更新してるかな?」って
開けるたびに
目にはいるのが「ウンコ」の文字…
ええい。いいんやけど、ね(^^;)
2007/07/25(水) 15:17:21 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

・あんあんあん
とってもだいすきーでらえーもんー♪

大型犬が今キテる!←どこに?代々木公園に…あ、寒い…とかゆう特集なんでしょうか?
でもきっと富士丸だけじゃなく、飼い主である父ちゃんにも取材の魔の手は及んでるはずで、大型犬と暮らす男がカッコイイ!みたいな特集なんでしょうか?
あ、ドラマーごっこ部部長、コメ返しアリガトウございます。そーですね、礼儀として8ビートくらいはマスターしていくつもりです。…レベル低いですか?

アー…今見たら最初の文が、ドラえもんじゃなく、でらえもんになっている。ナゴヤ育ちか。
2007/07/25(水) 15:17:58 * URL * り #0/HLcGmk[Edit]

・けがれなき瞳
昨日、更新を今か今かと待ち続け・・・多少フン詰まり気味です。
飼い主はともかくニャンが一日でも出な時は大騒ぎで砂を新しくして「早くうんしなさい!」と必死で呼びかけをします。

今日も富士丸くん男前ですね。
目がキラキラ☆しています。
中学生の時、担任の先生に鰯の腐ったような目をしていると言われた私と大違いです。
2007/07/25(水) 15:24:58 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・さわやか王子。
an・anとな、これはまた爽やかな。
今日のタイトルも久々爽やかな。
よかったっ♪、うんこだの浮気だのドラムだのって最近の父ちゃん……だから☆
富士丸だけわ、富士丸だけわ~~っ!!
そんな大人になっちゃダメだよっ。

今日、シールブックを3冊注文しました。
(保存用、眺める用、貼りまくる用)
楽しみ~~~っす!!

2007/07/25(水) 15:26:56 * URL * 百七花 #-[Edit]

昨日は地元の花火大会でした♪
とうちゃん花火大会に胸キュン☆な思い出ってある?

2007/07/25(水) 15:43:48 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・笑顔丸
笑顔丸も可愛いのですが、個人的には一番下の、目つき悪い丸の方が好きです☆
体鍛えるのとか興味ない、なんて言っていた父ちゃんがジム通いですか?加齢と重力には勝てないということでしょうか・・・悲しいお話ですね。
2007/07/25(水) 15:49:25 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・最後の写真プハッ(^▽)=3
ドッグランの写真のウッキウキ丸、朝の散歩とゴハン終わって落ち着いた、素?の富士丸。テンション違い過ぎ(笑)写真見た瞬間吹きました。富士丸、キミわかり易いオトコやな~☆最近取材も多くなりましたね。富士丸家族な私らは次は何が出るんだろうって楽しみです!私の住んでる九州の一部地域、シールブックは明日発売です!楽しみ♪♪代々木公園のドッグラン涼しそうで良いですね。富士丸も楽しそう!九州は梅雨明けして暑すぎ…食欲無くなります。ビールとかビールとかビール…またはアイス…これぢゃあダメだ。父ちゃん、夏バテしないようなグルメレポしてほしいなぁ~
2007/07/25(水) 15:55:36 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・犬は飼い主に似ると申しますが・・・。
富士君・・・・・わかりやすい・・・・
女性 大好きなのねー。
いやーーーーまさに 飼い主に似る・・っちゅう一語につきるかと。(笑)
で・・ちなみに富士君 女性の許容年齢は???(ドキドキ☆)

ところで
猫ちゃんのトイレ談義に 私もちょっと 混ぜてーーーねぇーー。
(ちゃちゃ猫さん・イプラムさん・Kさんのやりとりに乱入?)
うちの猫は トイレについては 困ったことは あまりないですが、一度だけ 猫砂を変えました。すると その猫砂は お気に召さなかったらしく、トイレでしなかったことが あります。
それで また もとの猫砂に変えたら ご機嫌よく トイレにはいりました。
本当 猫って 猫砂ひとつでも 好みがあることを知りました。
ってな 話ですがーー。これも 参考になるでしょうかねー?
2007/07/25(水) 15:56:15 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・がんばれるかなぁ・・・・・
シ-ルが発売になったとか・・・・・
衝動買いとか無縁のワタシ。なにか買うのも考えて考えてしか買わないワタシ。なのに・・・・・なぜか・・・・・富士丸の本 2冊 DVD まで本棚に・・・・・。
シ-ルなんて歳じゃないとワタシに言い聞かせがんばるぞぉ~~~~~っていつまで我慢できるんだろう・・・・・・自信なし。
2007/07/25(水) 16:08:36 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・うちは今日シール届いたよ
5冊買いました(笑)

さてさて富士丸くんさらに大人気ですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

フリークとしてはだんだん遠い雲の上の存在になってしまうような…

anan楽しみにしてます。

父ちゃんも富士丸くんも

夏の暑さに負けないようにね
2007/07/25(水) 16:11:45 * URL * タンクのぉかーたん #JalddpaA[Edit]

・感謝ー。
「楽しそうな顔してからに」って見てるほうもきっと楽しそうな顔しちゃってますね。
今日は特にお耳の変化がすごいですね~あっちこっち向いちゃって。
富士丸がそんなにうれしそうでうれしいよ。

近くの本屋さんでシールブック買えましたー!
予約分は遅れそうなので感激です。
お楽しみてんこもりで穴澤さん親子に感謝ー。
2007/07/25(水) 16:21:44 * URL * ぐひ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 16:23:35 * * - #[Edit]

・ギャップありすぎ
なぜか富士丸くんの取材は若い女性の方ばかりだと思うのですが?
今まですべてそのよ~な記憶があります。富士丸くんはモテ丸くんですね~。しかも匂いをクンクンやりたい放題ですよね。
父ちゃんの希望もはいっているのでしょうか?女性限定って。
2007/07/25(水) 16:30:49 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・不安が・・・
2枚目の富士丸の写真、おねえちゃん達を見て舌なめずりしたんじゃないよね?
とうとう父ちゃんと同じ路線にいっちゃったかと心配しちゃったよ。

富士丸シール、仕事の帰りにゲットしてきました♬
欲を言えば・・・でかいスッテカーが欲しいよ、父ちゃん!
2007/07/25(水) 16:40:33 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・ドッグラン・ジャンキー
表情が全然違って別犬(人)!めちゃめちゃオンとオフを使い分けてますね。
5枚目の写真は、まさにイっちゃって、最後の写真はジョー矢吹の如く燃え尽きてる‥‥
父ちゃん、富士丸君の背中あたりに扇風機についてるみたいな『微・弱・中・強』のボタンない?
すんごいバイオリズムで動く富士丸君と共に生活している父ちゃんて、やっぱりステキ☆
2007/07/25(水) 16:44:32 * URL * あっこ #-[Edit]

・訂正!
ステッカーがスッテカーになってしまい・・・とっても恥ずかしい30代後半です(:_;)
穴があったら・・・入れるかな?
2007/07/25(水) 17:03:54 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・分かり易いね、丸君。
正反対とも言える表情してますね~
さすがオトコの子、正直で大変宜しい。

フライデーに掲載された折には買うのにちょぴっと勇気(?)がいりましたが、CREA以降の女性誌になったら買いやすかったなぁ・・・ananも楽しみです。

コメを見るとシールブックを手にされた方が続々と!
ああ、ネット注文分待ちきれない・・・本屋さんへ走ろうか??(父ちゃんと丸君の別荘の為にも)と真剣に思ってます・・・えへ♪
2007/07/25(水) 17:12:30 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・年齢制限は?
富士丸くんが堪能したい女性の香りには、年齢制限はありますか?

ちなみに皇太子妃雅子様と同じ歳の私はいかがでしょ?
きっと、父ちゃん的にはダメでしょうが…ヽ(^m^)ノ
2007/07/25(水) 17:17:53 * URL * 香織@関西 #CKyOUH4I[Edit]

昨日のリンカーンを見て胸やけがしました。やはり歳、ですね。
ムーミンとノンノの新しいコンビ、仲間にはなりたくないですね。って、ジムに通うのですか?
お腹が板チョコになったらブログで見せてくださいねー☆
おっ。ここはペットブログ。
アブナイアブナイ。

「anan」に前夫が載りました。
美容師特集で。
いらん情報でした。

あんあん☆買います。

4枚目の富士丸の背中がしなってて、エロを感じます。

2007/07/25(水) 17:19:55 * URL * ビス丸 #tHX44QXM[Edit]

ananですって!
メガネ男子特集とか?ですか??

シールブック、悔しいですが
仕事帰りに買って帰ろうと思います。
なんのジャンルになるんでしょうね。
とりあえず探してきます。
そして貼りまくります。
少女のころを思い出して…。
2007/07/25(水) 17:21:16 * URL * jonasan #-[Edit]

・富士丸めんこい
富士丸くんのファンは圧倒的に女性が多いのですね。コメントを遡って読んでいくと、父ちゃんファンも存在しているのがよくわかりました。そこで、酸いも甘いも噛み砕いてきた元椎名誠ファンの私から穴澤様にお願いが。どの本に書かれていたかは不明なのですが、椎名誠はある先輩作家に「エッセイなど現実の話を書くときには若くてもそうでなくても女性はすべて美人と書きなさい」と注意され、しかもその言葉に椎名誠は深い感銘を受け、以後、必ずそのようにしている、とのことでした。紳士ですよね。男も若くなければ、紳士であれ、ということなのでした。「脚による」とか20代みたいなこと言っちゃいかん(笑)でも富士丸くんはいい。富士丸くんは若くて可愛く露出度高い女の子が好きでも富士丸くんはもうなんでも許されますよね。
2007/07/25(水) 17:44:51 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

・むぅぅ
>>結局、同じことを繰り返すだけです。
って父ちゃん.....それは百も承知だよ?繰り返して抜け出せなくなって、ちょっと疲れ気味の23才OLはいかがですか?好きなんだもん.....
2007/07/25(水) 17:49:06 * URL * ニョ #-[Edit]

・Get!
シールブック今日ゲットです 一昨日の紀伊國屋書店梅田での検索では在庫なしだったのが 今日は富士丸な日々の横…
電車の中ではちと恥ずかしげなので 開けたい気持ちをぐっと押さえてコメント入れてます 
帰ってのお楽しみ うへ
2007/07/25(水) 18:26:01 * URL * yasuko #-[Edit]

・シールブック
友達の子供にあげてみました。

喜んで家中に貼りまくったらしく、
友達から「いい物くれてありがとう~」と感謝のメールが届きました。(笑)
2007/07/25(水) 18:29:30 * URL * mach-i #-[Edit]

・うれしそう
丸君ものすごくうれしそうですね。
こんなに喜ぶんなら、毎日そうしてあげたくなりますね。
2007/07/25(水) 18:34:44 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

・オンナ好き
フジマルはホントにオンナ好きなんだな~。俺も、あれくらい素直に生きられたらどんなに幸せなことか。
ハァ~(笑)
2007/07/25(水) 18:53:03 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

「シールでチャチャチャ」の納期がわからん旨のお知らせメールがきていたが、無事届くのだろうか・・・・・・。(待つべし、待つべし。)

富士丸くんの違いすぎる態度が好き。
丸くんの三白眼も好き。
その横の緑のケロヨンも・・・・好きなのだ。(笑)



2007/07/25(水) 18:58:39 * URL * てるすけ #-[Edit]

anan!
「抱かれたい男、好きな男、抱かれたくない男、嫌いな男」でしょうか?
東国原宮崎県知事も取材されたみたいです。
う~ん、富士丸くんと県知事のコラボ!?
購入せねば
2007/07/25(水) 19:24:41 * URL * クルミ #-[Edit]

ananに「大昔」何度か載りました。
モデルとして。



はい、嘘でぇす。(笑)
投稿が載っただけでぇす。(笑)

2007/07/25(水) 19:28:34 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・シールブック買いました!
セブン&ワイでも注文してるのに、本屋さんで見つけて(キャラクターのコーナーにありました!)、富士丸君みたら買いたくなっちゃいました。
やぁ~、かわいいのぅ、かっこええのぅ、富士丸君☆
たけ・ひろしさん、ねずみ…て。
私は、ノートパソコンにぺたぺた貼りました。次はどこに貼ろうかな?
anan買ったことないけど、富士丸君&とうちゃんが載るなら買います♪CREAも楽しみです!
2007/07/25(水) 19:38:29 * URL * しのなのー #-[Edit]

・シールブックみっけ!!
丸くんのシール本屋で見つけましたよ。お子ちゃま本の所にカエルいろいろというシールブックの横に立ててあったので勝手に平置きして目立つようにしてきましたよ!!
カエルシールブック可愛いイラストかと思ったら本物のリアルなカエルのシールでびっくりです。
買う人いるのかなぁ~あ、父ちゃんさん買うか・・・。

丸くん、おねいさん好きだねぇ~
私も会ったらはしゃいで欲しいなぁ~ピチピチおねいさんではないけど
ね・・・。
最後のオチの写真のケロヨンの手がひと昔の芸人のなんでやねん!のツッコミにみえます。

2007/07/25(水) 20:02:10 * URL * 小春 #-[Edit]

・買います。
anan、パンダに続いて富士丸をキャラクターにしようとたくらんでるわね。
もちろん買います。
発売日、教えてください。

シールでチャチャチャは、サイン会ないんですか?
ホントに、無いの?
もしかして、そのうちに、やる?
2007/07/25(水) 20:11:21 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・目つき悪っ・・・
その目つきが「おでかけ」と分かったとたんに変わる様子が見てみたい。

そして、「anan」のおねーさん達に囲まれてる富士丸。目がイッちゃってるよ!
中のおっさん、気を付けないと・・・。

美容院で「anan」を出されると軽くヘコむ年頃です。
「anan」がターゲットにしている読者世代じゃないと思うんだけど・・・。
そろそろ落ち着いた大人の色気が出ないもんだろうか・・・。

父ちゃん、ジム通い頑張ってね。
ちゃんとトレーナー付けた方がいいよ。
体が気持ちについていかなくなるお年頃だから・・・ね。
2007/07/25(水) 20:37:04 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

こんにちは。
雄犬は女性によくなつき、雌犬は男性によくなつくというのが、かかりつけの獣医さんと夫の持論です。夫がかつて飼っていたベルギー牧羊犬は(ウチの夫は若ーい頃の職業は羊飼い。寒い日は羊たちに埋もれて寝てたんですって!)、夫を父とも恋人とも思っていたようで、発情期を迎えても雄犬を寄せ付けなかったそうです。今、雌のジャーマンシェパードがウチにいますが、子供の頃は私のほうになついていたのに、成長とともにパパ(夫)べったりになってしまいました。加えて雄の富士丸君が女性にデレデレしてるのを見ると、夫の言うことも(たまには?)嘘じゃないんだなぁと思った次第です。
ところで、、、「フランス=いつもワイン」のイメージがありますが、日中は(特に春夏)カフェのテラスで、ソフトドリンクの感覚で生ビール飲んでる人のほうが多いですよ。
2007/07/25(水) 20:42:15 * URL * ミヌたん #-[Edit]

・最近・・・
最近、スガシカオが好きになり
今さらながらに曲を聴く日々。

テレビなんかに出ようもんなら
ジーーーっと見ちゃう。

ん・・・・・・似てる


誰かに似てる・・・・・・


誰?



あ、父ちゃんだ!

父ちゃん。スガシカオ系です。

でもちょっと違うか^^;

スガシカオっていうか、映画監督の
行定 勲か!
似てる・・・・
2007/07/25(水) 20:42:47 * URL * にじ子 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 20:45:04 * * - #[Edit]

・anan
なぞに載ってしまったら、
またキレイでオシャレなファンが増えちゃいますね うふ♪
賢さんもちょっぴり写っちゃったりするのでしょうか・・・?
ま、賢さんが写っていてもいなくても
買うんですが ^-^

daikoちゃーん、私はうちの子のまつげを指で少し押さえてなんちゃってビューラーごっこをして遊んだりします♪
いつもよりおめめパッチリになっちゃうよん☆

話は変わりますが、以前の『丸洗いの秘密』のコメントでデデさまが書いていたコメント
想像してみましたが、パンツ一丁で帽子とメガネ の父ちゃんしか想像できません。
が思いっきりツボにはまってしまった私、
私もその妄想から逃れられなくなってしまいました・・・。
・・・ちょっと見てみたい・・・。

『楽ちんこのうえない』にはかなりびっくりでした >◇<
私、思わず欲求不満かと思っちゃったよ・・・。
2007/07/25(水) 20:56:13 * URL * ゆきえ #a6zc5gR6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 21:00:05 * * - #[Edit]

・お初の。
初めて2コメ目しちゃいます♪
an・anのホームページにヒント見っけ!!
父ちゃん、この取材だよねっ?

2007/07/25(水) 21:02:19 * URL * 百七花 #-[Edit]

・うれし
ananだ~~!すごいぢゃないですか!
表紙だったらいいなぁ♪
またまた大人買いしそう・・・・。

Amazonから「本日発送しました」メールが来ました!先日「発送はいつになるかわからんよ」メールが届いて凹んでいたので、明日が楽しみだぁーーーっっ!!

最近、密かに父ちゃんの“うちまつがい”を探すのが楽しみになっていた私・・・今日は裏をかかれた気がして、ちょっと嬉しい^^。
2007/07/25(水) 21:17:02 * URL * 犬きち♪ #-[Edit]

・わかりやすい
富士丸はわかりやすくていいですね~。オンナの香りとドッグランでそんなにイイ顔になれるなんて。
人間はなかなか感情まるだしにしないものですから。

シールamazonで注文組ですが、明日本屋にも行ってみようっと。
2007/07/25(水) 21:19:29 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・カエル屋敷
とうとう、とうちゃんのカエルグッズ集めも行くところまで行き着いたのですね。富士丸くんのためのカエルグッズ収集にまで及んだとは・・・。
と、一番下の写真を見て思いました。

いいの、いいのですよ、言い訳なさいますな。
やっぱり好きなんですよね、カエルが。
さすがたけ・ひろし様のご子息。カエルの子はカエルです。うふ。
(しかもなんとなく富士丸くんもカエル好きそうだし。)
2007/07/25(水) 21:31:35 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

はっちゃんのシールブックははっちゃんの本と共にそれなりの棚にあるのに何故丸君のはないの?
そこで元書店員の経験から児童書の棚かも!と考え見に行ったらありましたヨ。子供向けのキャラクターのシールブックと共に。子供にも人気モノなのね……というよりシールブックというだけで児童書の棚に置いたんだろうな。でも買えたので良かった♪


2007/07/25(水) 21:32:58 * URL * yukari #-[Edit]

・富士丸シール!
9月の予定が急転直下、発送済のメールが届きました。
父ちゃん優しいさん、丁寧に調査してくださってありがとうございました。

ananですか。ついに超メジャー級ですね。
富士丸シールを、買い込みすぎたので、いろいろ布教活動に使おうと考えていたんだけどね、もうそんなに頑張って活動しなくてもよさそうかな?
父ちゃんはどんな登場の仕方なのか、とても気になります。
ananのことだからイイ男路線だとは思いますが・・・。
  
2007/07/25(水) 21:38:39 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・シールブック
Amazonから、今日発送ですのメールがきました。よかったです。

富士丸も父ちゃんも仕事とはいえ、異性と出会う機会があっていいですね。うらやましいわ。お二人とも梅雨の晴れ間の爽やかな空気と女性の香りを胸いっぱいに吸い込んだことでしょう。公私混同で。

ゆきえさま。妄想って自分の都合のいいように想像できるもののハズなのに・・・・。ドラムもジムも鎌倉の海の家のイベントも全部、帽子にメガネになっちゃうんです。
2007/07/25(水) 21:58:45 * URL * デデ #-[Edit]

・わかりやすいなあ
楽しい散歩の後は退屈顔だったんだ。父ちゃんのサプライズがなかったら、ずっとあのまま「退屈だなあー」って顔なんだね。
あからさまな態度が富士丸らしくていいわ。
前にあった「あれ?また出かけるの?」態度を今回もやったんですね。フフ、いいなあ、そういうサプライズ。
2007/07/25(水) 22:06:28 * URL * りゅっく #-[Edit]

・anan 懐かしい!
ananに載るなんて、どんな記事になるのか楽しみです。
シールブック、私もアマゾンに注文していたので、「どうなるの!」と気を揉んでいたら「本日発送完了」のメールがあり、明日ぐらいには届きそうです。良かった。実は入荷が9月に・・・のメールをもらった時、セブン&ワイにも申し込んじゃった。うふ
ジム、ショップ開店、ドラム、連載やら取材やら、何だかお忙しそうね。ちゃんと食べて飲んで寝てる?
2007/07/25(水) 22:19:42 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・真夏の昼のビール。
実は一回デンマークでやったことがあります。
免税店にビールなんて置いてあるわけないから、銘柄を決めるのに、ランチタイムに営業している街中のバーでお勧めの地ビールを尋ねて飲んで、おいしかったのが見つかったら酒屋を紹介してもらって免税点ぎりぎりまで買いました。
ちなみに現地では昼間もビールをたしなむ殿方が結構居ました。

で、富士丸くんは代々木公園の木々が放つフィトンチッド+人間様の女性が放つフェロモンのW効果で元気一杯。いい顔してますねえ。
2007/07/25(水) 22:31:19 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・シールブック
父ちゃん、アマゾンからちゃんと届いたよ。
可愛いまるちゃんがいっぱいで、うれしかった。

たけパパの力作、もっと大きな写真で見たかったな。こんどはたけパパの、力作写真集かしら。。。

「anan」は立ち読みかな。
どのくらい載るのかな。
2007/07/25(水) 22:38:07 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・お出かけつづき
丸様、目がぶっ飛んでいるじゃないの。
これだけお出かけや催し?がたくさんあると、何もない日は丸様のつまんない度がupしそう。父ちゃん、なだめるのが大変ね。
コスプレも富士丸ハウススタジオだったんですね。どおりで、丸様リラックスしてて満面笑みだったわけだわ。
シールブック、まだきません。ワクワク。
2007/07/25(水) 22:40:12 * URL * にょろりん #-[Edit]

・ナンパ丸
女の子が好きなのは分かったんですけど、傾向ってありますか?
見た目とか服装とか…
でもって、ナンパ丸がすりすりしてった最高齢ってどれくらいだろう?

実際に富士丸に会った時、コーフンしてくれなかったらへこみそうなので聞いてみました。
人間のオスにコーフンされないのと…どっちがへこむかなぁ?

…どっちもか…=_=
2007/07/25(水) 22:55:01 * URL * かえる24 #-[Edit]

・あいかわらず
あいかわらず、フジマル君かわいいですねえ。
犬だーい好き!!なんですよー。
私は、アパート暮らし30年なんで飼うことができませんでした。。。
しかーしっ!!
やっと苦節30年一軒家に住むようになったので、犬を飼える環境になりそうです。。。
富士丸君みたいな犬がほしいなー
2007/07/25(水) 22:55:13 * URL * tomay #-[Edit]

はじめまして~~~♪
今日からFC2で本格的にブログをスタートしましたぁ、海&空ママですっ☆
いつも読み逃げしていましたが。。。
富士丸たんカッコイイ~~~☆
またちょくちょく遊びにきますっ☆
2007/07/25(水) 22:56:44 * URL * KAI&SORA mama #-[Edit]

・買っちゃった
シールブック買っちゃいました。
書籍版「富士丸な日々」も「ひとりと一匹」も売ってなかった近所の本屋で、なぜかシールブックは売っていたのです。
見つけた瞬間、むんずとつかんでレジに向かっていました
2007/07/25(水) 23:11:28 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ビール日和、ではあったけれども。
代々木公園=ビール。体に刷り込まれてしまっていたのが敗因かと思われますな。
『もう、君無しじゃ駄目なんだ…』ばりに♪。

なんか、喉渇いてる時にピンポイントで『アレが飲みたい!』って思うと、もうその飲み物の事しか考えられなくなるのよね。あるある。
涼しい顔で仕事してても、頭の中それしか無いから。
こないだ私も仕事中に猛烈にコーラが飲みたくなり、ひと段落ついてからダッシュで買いに行きましたとも。
無かった…(号泣)。
コーラの自販機だけ無かった…。
キリンレモンにして見ました。惜しい。


昔読んだ音楽雑誌のインタビューで、元X JAPANのYOSHIKIが言ってたんだけど、デビュー前ちょっとヤンチャで(ヤ○キー?)、よく喧嘩したらしい。
でも手を怪我すると困るから、腕を組んで足だけ。蹴り技のみを繰り出していたそうな。

総合格闘技って、グローブするけどハイとかミドルキックの防御は腕だよね?
ジムに行きたいって読んで、足ゲンカの話を思い出しちまった心配性のわたくし。
キースになるなら、腕は是非大事にしておくれよ。ね。
マッチョまさるんより、ライブまさるんが見たいの。あたし♪。

そしてジムのマシンでつけた筋肉より、『いつのまにかついちゃった』筋肉の方が好みな女、ここに約1名。えへへ。


2007/07/25(水) 23:17:37 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・初めまして~
はっちゃんブログから、ここにたどり着きました。
富士丸のおとぼけっぶりに、大爆笑してしまい、毎日2ヶ月分くらいを目安に、毎日過去記事を読みあさってましたo(^▽^)oキャハハハ

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
2007/07/25(水) 23:22:38 * URL * ちよこ #-[Edit]

とうちゃん
ジムはお金が掛るから
ビリーにしなさい。

富士丸
使用前、使用後みたいな表情に笑ける。
2007/07/25(水) 23:29:13 * URL * ハイビス #fwb0ejFM[Edit]

・も~正直な子やね~
お姉さんに囲まれてるときのおめめは、ギンギラギンにさりげなく臭い嗅ぎまくりやね。


「楽ちんこのうえない」 変なところできってしまいニヤニヤしました。
そして、ナグライダーさまへのコメント返しで「落ちているうんこに爆竹をしかけて逃げ遅れたことならあります」に手たたいてわろたわろた。
父ちゃん、こんな女は好き?
2007/07/25(水) 23:34:46 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・お外は暑くても最高だもんね~♪
しかし、しかし・・・
ほんと、丸君ったらわかりやす~いよね! ブルーアイがよけいに表情を豊かにするのかなぁ・・・?

前から聞きたかった事ですが、父ちゃんは猫も大好きなご様子ですが、なぜ、猫じゃなく犬に決めたの?猫の方が負担も少なくて同居も楽ちんではなかったの?
余談ですが、先日TVで猫ちゃんがごはんを食べる時、『ごはん、おいしいなぁ♪』と言いながら食べてました。めちゃ!可愛かったですよ。。。
2007/07/25(水) 23:37:36 * URL * めもママ #-[Edit]

・富士丸ショップ賛成
丸くんって男性と女性の態度が違うのが露骨だよね。
それも父ちゃんのしつけなのか?
ところで富士丸ショップ、意外と乗り気だったんですね。
ダイエットグッズなんて売れそうですよ。
富士丸式ダイエット…富士丸’sブートキャンプ?ひたすら歩くのか?
じゃ、商品はリードと万歩計?お散歩グッズか?
それじゃ、ダイエットじゃなくて健康グッズだな。
だけど、マジで買うなら、楽器がうまく弾けるようになるペンダントとかストラップがいいです。
あ、リストバンド?ミサンガ?(古っ)「お願い富士丸くん、楽器うまくなりますようにストラップ」
いかがわしくてもいいです。買います。
「うまくなりたきゃ、ひたすら練習しな。ペンダント」でもいいです。
あ、普通に楽譜が入るショルダーバッグでも。(もう店で買えよって言われそう…)
2007/07/25(水) 23:38:10 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・シール本買いましたよ~
帰りにシール本買いましたよ~!。本屋さんの中を探して探して。「あ~ないなぁ、手ぶらじゃ帰れねぇ、あっ!」ありましたよぉ。講談社ディズニー絵本な~んて言う、クルクル回る本棚にウルトラマンやディズニーの絵本の間に埋もれる様に。
まだ買ってない皆さん、恥ずかしがらずに、こんなところを探しましょうね。
昔、漫画本に付いてきてワクワクした付録みたいで楽しいです。イケてる富士丸とか貼りたいけど、何かもったいなくて貼れないなぁ。
穴澤さんもバイクに何気にベタベタ貼って欲しいな。そしたら富士丸と一緒に走れるし。何だったらヘルメットにも。
えっ?もう貼ってる。やっぱりね~(笑)

【チャチャのトイレ報告】
Kさん、イブラムさん、そしてqchanさんもありがとうございます。少し報告します。2コ目のトイレはまだ買いに行く時間がないので、とりあえず今のトイレを洗面所に持って行ってみました。
チャチャは恐る恐るオシッコでは使ってます。ウンチは、フローリングに新聞紙を敷いたら(普通の紙じゃ駄目だったのに、きっと新聞紙ってインクの臭いがきついんでしょうね)、しなくなりました。でも新聞紙いつ取ろうかな。
今は洗面所の自分のトイレの外(横)にしてます。おしい!
これっていい感じなのか駄目なのか。まぁのんびりやりますわ(笑)
また報告しますね。
2007/07/26(木) 00:01:33 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・暑いけど、
晴れた日の木陰の涼しさって気持ちよくって、好きです。
富士丸君も楽しそう!!最後の写真とのギャップがかわいいっす!!

今日、シールブック発売だったんですね。
うっかりしてました。というか、この年齢でとか、シール使うことないもん、とか買わないための言い訳いっぱい考えてみたけど...
明日、本屋さんで探して買ってる自分が目に浮かびます。見つかりますよーに。
2007/07/26(木) 00:19:43 * URL * yu_ki #-[Edit]

・富士丸めりはりあるねー
大阪は梅雨明けしたよー天神祭やし夏本番、、。木漏れ日の代々木公園は外国の公園みたいやね。
ananも制覇ですか!こうなったら時流にガンガン乗ってがっつりいっとく?フジネットまさる開設本決まりやね。

父ちゃん見たことないかなー?551のある時と無い時でめっちゃ落差の激しい豚まんのCM。若い女性がいる時といない時の富士丸みたいやねん。
2007/07/26(木) 00:23:13 * URL * テツ母 #-[Edit]

・あくまでも噂ですが・・・
某ビール会社の社員食堂には、とってもステキなフリードリンクコーナーがあるそうな。。。
社員食堂で、お昼休みに「グビッ!」
午後の休憩時間に(そんなものがあるのかは不明)「グビッ!」
定時すぎたら「グビッ、グビッ、グビビッ!!」
はぁ~、そんな会社に転職したい。。。専業主婦だけど(^-^;

でも、本当かな~?
2007/07/26(木) 00:27:05 * URL * ねーさん #l/VZmCVM[Edit]

・気持ち、そのままに
嬉しい時には思いっきりうれしい表情
つまんない時には、思いっきりつまんない表情
そんな富士丸くんが大好きだよ。

楽しそうな顔してからに。この言葉から
父ちゃんの富士丸を見つめる優しい眼差しを想像した。
一瞬、父ちゃんに惚れた。(少し)

遊び心を入れたドラム演奏、相当先の予定ですか
でも、ジム通いして体力つけたらそんな遠くないかも。
そして、ドラム演奏に音にセクシーさを感じさせてくれたら
また、その一瞬、父ちゃんに惚れます。(少しだけ)

明日、家の富士丸コーナーに富士丸シールがやって来ます。
『ひとりと一匹の写真集』欲しいなあ~♪このコーナーに
でも、どんなにジム通いで素敵な体つきになっても
父ちゃんの『まっぱの写真』はいらないから。
2007/07/26(木) 00:28:32 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 00:36:49 * * - #[Edit]

・おやすみ~★
「an・an」か~。
若い女子の香りがする雑誌ですね。
今回はまさるんも載るの?
若い女子のファンが増えるといいですね~♪
女子に囲まれそうとうテンション高そうやけど、丸、夕べはゆっくり眠れたカナ??

週末ドラムにジム・・・。
順調にいけば年末ぐらいにはポパイ並みの力こぶを手に入れることができますね。
これで、次に出会うかもしれない大物(魚)も逃がさずゲット間違いなし!!
がんばって★


love.yukinko
2007/07/26(木) 00:43:42 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・やっぱり
チャチャチャ、皆様と同じく買っちゃいましたー!富士丸まみれでイッシッシ。
私の1番好きな耳に梅の花さしてエヘッの写真が入っててすっごく嬉しいです

anan、やりましたね。カワイイ女子をナンパ丸がキャッチして、穴澤さんに持って来てくれるといいのにねー。ふふふ

コメント返しありがとうございました。夕ご飯が肉じゃが、だしまき、胡麻和えだったら…に、酒が飲めないので行きません。そっかー、やっぱ不評なんだ…

ねぇねぇ穴澤さん。お酒に合うおかずって何ですか?
2007/07/26(木) 00:59:00 * URL * よしごろう #-[Edit]

・きました~☆
シールブック、届きました!
シールがいっぱいでうれしいけど、小さいよ~~ 2倍くらいの大きさだったらよかったのに(´。`)

たけ・ひろし師匠の作品は、想像した以上でした。やっぱり現代美術のアーティストだわ!

父ちゃん、あと急いで作らなくちゃいけないのはカレンダーですよ。早くしないと2007年どころか2008年が終わっちゃうよ~

anan楽しみに発売日を待ってまーす。ところで、今までのカメラマンの人達って丸様を撮るとき、「いいよ~、そのポーズ」って言ったりするの? グラビア撮影の時に、モデルを誉めまくって撮る人がいるって聞いたことがあるもんだから、ちょっと気になりました。
2007/07/26(木) 01:06:14 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・落差あり過ぎっっっ
ナンパ丸さんっっっ
ウチではえらいテンション低いすね。
やっぱり男二人暮らしも飽きたのか???
代々木公園でナンパしちゃいなよ~~
ついでにパパさんにも~~~
2007/07/26(木) 01:21:47 * URL * sisy #-[Edit]

・丸くん、その楽観的な性格が羨ましいわ…(苦笑
穴澤様&皆様、こんばんはです☆

一昨日昨日と天気が一気に夏の気配が色濃く感じられましたね。気温の方が湿度よりも勝っていたので、カラっとした暑さでは
ありましたが。
木陰があるって、涼しそうでいいですよね、風通し具合も最高に良いのではないのでしょうか?

いや~、代々木公園で取材のお仕事でしたか、ご苦労様です。

それにしても、富士丸くん…女性の方がいらっしゃただけで
喜ぶとは…はっちゃんのおかんさんがいらしてた時も、
めっちゃくちゃ喜んでましたよね(苦笑
なんだかんだ言いつつ、本当に富士丸くんは女性の方が
好きなのね~(笑)、

確かに世の中にキレイなおね~さんはそこかしこに
いらっしゃいますが…
外見だけじゃなくて中身も知らなきゃねぇ~(苦笑

まぁ、ドッグランが気に入っているのはともかくとして、
相変わらず女性の人がいるだけでご機嫌になるのは
やはり丸くんの趣味ですな^^

しかし、本当に最後の出かける前のコマは全然違う
じゃないですか(苦笑
まるで、散歩に行きたくないよ~(?)、みたいな。
差が激しすぎです。思わず目が点になっちゃいましたよ^^;
2007/07/26(木) 01:24:31 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・明けましたねー、梅雨!
本格的な夏の到来ですね。…とアナウンサーみたいなコメントは置いといて!
富士丸君嬉しそうですねぇー。鼻の下伸ばしっぱなし。口開きっぱなし(しょっちゅうか)。最後の写真とのギャップが女心をくすぐるのですね。知らんけど。
2007/07/26(木) 01:31:04 * URL * ゆかり #-[Edit]

・あったでぇ☆☆
田舎のスーパーの本屋さんですが…富士丸くんのシールブックを置いてました!!それも!レジの横に!!たけ様の作品はブログの方がハジケてますね。富士丸は相変わらずイケメンでした♪♪
2007/07/26(木) 02:25:20 * URL * ナオミ #-[Edit]

・夢の国
ありますよ、夢の国。
それはロンドン。
みんな昼間からビール飲んでます。
金曜日の午後3時を過ぎると、
スーツ姿の人がパブにあふれます。
定時は何時なんでしょう・・・

是非富士丸くんと遊びに来てください。
2007/07/26(木) 03:32:51 * URL * kome #-[Edit]

・こんばんわ。
はじめまして。最近、富士丸な日々を知りました。で、さっそく「ひとりと一匹」買いました。私も去年の12月にミックス犬を飼うことなりました。毎日がとても楽しくて、頭の中は犬のことばっかり。本やインターネットで犬づくしです。「ひとりと一匹」を読んで(ブログも全部読みました)そう、そう、とうなずけるところや、私より先にいなくなってしまうことをあらためて考えました。お財布にカードは主人がいるので入れてませんが、私の一番の友人と実家の母に私がもしも!のときのことをお願いしました。主人は仕事が忙しく、毎日一緒というわけにはいきませんからね。動物を飼うって切ないですね。何一つ疑うことなく私のことを信じてるんですよね。これから、十年以上は一緒です。絶対に裏切らないと神様に誓いました。そして、「さんぽ!」と言うとバカみたいに喜ぶうちの犬を見て泣いちゃいました。素敵な本です。ありがとう!!!これからもたくさんいろんなことを書いてください。そして、いつまでも富士丸が健康でありますように。
2007/07/26(木) 04:15:41 * URL * とらこ #-[Edit]

・あってほしいぞ、夢の国。
はーい。私も「楽ちんこのうえない」にドキッとしたひとりでーす。と、一応申告。

それはさておき、いやあ「昼間からビール、仕事中にビール」に全く同感。職場の窓から晴れ渡った青空を見てはいつもそう思ってますよ。
いわゆるフツーのオフィスの中にいてもそう思うんだから、代々木公園なんかにいたらなおさらだと思うわー。はー、木陰でビールなんて最高じゃないですか。
ああ、ホントにそんな風潮になったらいいのにねぇ。私なんか、ビール飲んでた方が逆に仕事の能率とか3倍くらい上がるんじゃないかって気がしますもん。父ちゃん、ここはひとつ次の参院選とかに立候補して公約とかにしてみれば? なんてね。
しかし「昼間からビール」が、なんとなくはばかられる割には、ビールのCMって「青空の下でグビグビ、プハー!」みたいのが多いような気がするんですがなんでだろ。

シールブック、Amazonに注文済みではあるんですが、現物を早く見たいと思って本屋に行ってみたものの、地元の小さな本屋さんにはないようでした。残念。週末に大きめの本屋さんに行ってみようと思ってます。
2007/07/26(木) 04:55:36 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

社長、おはようございます。
富士丸名誉会長の女性記者団なら、瞳孔開いてないかい?の画像を見てお邪魔してます。
顔つきの違いは今迄も多々ありましたが、目の見開き方が違うのですね。
私も会長にお会いした時、まず目を確認しようと思いました。
社長を見る目と変わらない目で、富士丸会長に見られたら、「用無し」って事ですね。・・・あ、女性としてですよ。
私は何処の雑誌記者になれば良いのか分からない今、オフィス富士丸のグラビア部に配属希望です。

2007/07/26(木) 06:10:05 * URL * T2 #-[Edit]

初カキコです。TVで富士丸を知った、まだまだ初心者。
じっくり時間を掛けて、過去のブログ、全部読み終えて、今日ここまで到達(笑)
さぁ、次は本です、本!楽しみ。
脳内メーカーしたら、「富士丸」で埋まりそう・・・
2007/07/26(木) 07:49:23 * URL * タップ #DgdzyLnw[Edit]

・お久しぶりです~
あのう・・・
今ニュースで・代々木公園で今毒キノコ発生時期らしいの
それもいろんな種類
富士丸くんに充分気をつけてあげてね~~
ちょっとした隙になめたり食べたら大変な事になっちゃうから
足も公園に行った後はよく洗った方がいいかもね
草むらをはしって足でコスってそれをお家で舐めても毒を食べちゃう事のなるし・・
発生時期が早く終わるといいね

もし同じこと書いてる方がいらしたらごめんね~~前のを全部みてないので・・
このニュース見てすぐに教えなくてはと思っちゃいましたぁ~

2007/07/26(木) 08:52:36 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・ぁあ・・・
富士丸さん女子好きなのですね^^;
健全な男子としてはとてもとても当たり前のことですけれど。。。何かやるせないっす--;

富士丸さんがはしゃがない人間は女子じゃないってことなのかなぁ;_;

ちなみに父ちゃんは女子好きですか?
2007/07/26(木) 09:15:57 * URL * naho #-[Edit]

以前勤めていた会社(外資系)のフランス支社の社食のドリンクコーナーには、ワインが常備されていると聞きました。会社容認ってすばらしい!!

ちなみに、亡き祖父は朝からコップで焼酎飲んでから野良仕事に出かけてました。
幼少のころは何も疑問に思ってなかったけど・・・
まぁ、自営だからねっ。
父ちゃんだって、自宅で仕事のときはOKだしょ?
ただ、歯止めが利かなくなるのではないかと危惧されるが・・・
2007/07/26(木) 09:20:08 * URL * めけめけ #-[Edit]

・古さ!!発見 
朝 がっちゃんと散歩中 急に頭の中で ァア~~~DVD でなくて CD だァと発見 ワタシの古さを再確認。 今から先 ついていけるか この世の中に・・・・・・ワタシ。
2007/07/26(木) 09:26:38 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・おっはよ~。
身体がやばいって、自分じゃまっすぐに立ってるつもりなのに、膝がいまいち伸びきってなくて、人から「よれてるよ」だの「みっともないからきちんと立ちなさい」だのいわれるってこと?
わかる。(←大腿筋衰えすぎ)

体っていえばアイリスで富士丸のボディサイズが初公表されてましたね。いやん、丸ったらスリーサイズばらされちゃって♪と思ってよくよく見たら全ての数字が自分よりでかかった。
いやんどころの話じゃなかった・・。父ちゃん、今更だけど、一体なにと一緒に暮らしているの・・。
2007/07/26(木) 09:33:03 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・元気丸
見てきました。
最後の写真、丸様よりも父ちゃんよりも、先生が一番カワイイです。

そういえば最近、マルボロライトのパッケージがたまに渋いガンマン柄だったりするんですけど。。。。
ちょっと不満です。
2007/07/26(木) 09:34:55 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ビール
初めまして。
夢の国、ありますよ~。
イギリスです。
昼間っからビール飲んでます。
銀行員も証券マンもネクタイしめて昼休みにビール飲んでます。
ちなみに、ビールだけの昼ごはんをLiquid Lunchというそうです。
日本に帰ってもLiquid Lunchを実践してた友達は1週間で会社をクビになりました。
アホや~と笑ってやりました。
2007/07/26(木) 09:40:29 * URL * みう #-[Edit]

・父ちゃん!
これもうご存知でしょうか?
  ↓↓↓
http://www.kawanonami.com/japanese/kaesabo/kaerusaboten.html

カエルの虜 父ちゃんなら知ってますよね!!
部屋の一部になることを信じています。ぷっ。

2007/07/26(木) 10:14:28 * URL * natsu #-[Edit]

父ちゃんたら最近凄いのね。
来月のcreaもあるし…
 この際、本棚の1ブロックを父ちゃん&富士丸専用に空けることにします。
雑誌の管理は苦手なんですが、これで暫くは大丈夫なはず。
発売日楽しみ~。

昨日のコメ返しありがとうございました。
>アイリスの担当者の熱意に負けたのです。
富士丸の只ならぬ魅力故なのね、と思わせといて
実は父ちゃんがモテモテ?
2007/07/26(木) 10:15:11 * URL * くろいぬ #WV4V227M[Edit]

・遠い目
夜ご飯まで何すっかな~
(富士丸ココロのつぶやき~未刊~)
2007/07/26(木) 10:59:42 * URL * mika #Pn1Qvjxc[Edit]

・コメントありがとうございました
そういえば先日紹介したムラちゃんがブログをやっているらしく、先日のことを書いたそうです。さりげなく「ドラム講座」の中にリンクをいれときましたので、お暇な方はどうぞ。名前が「てるくん」に変わっているのは本人希望。おっさんなのに。というわけで本日のコメント返し。

ZZZさま
>元気丸見てきた(現在朝5時過ぎ)。今回も藤田先生、
>絶好調ー!! こんな対談、なかなかないよ。
本人も楽しんでやってますからねー。

kotobukiさま
>富士丸くんがキレイそうな女性にデレデレしているのを見
>るたび、ちょっと嫉妬。
燃え上がるために、嫉妬は大切なスパイスなのですよ。

チャオさま
>とーちゃん最近なんやかんや忙しそうね!
>いいなぁ。アタシ超ヒマ。
わりとヒマですよ。夜は普通にひとりと一匹で飲んでるし。

るびさま
>私も「ビール夢の国」賛成ですー!
>日本全国のオフィスでみんなで飲めば、きっと活気ある
>日本になるはずなのに・・・。
「そんな細かいこと気にすんな」を合い言葉にしたいです。

津tom☆(女)さま
>って事は、やっぱり全世界のきれいなおねぃさんのイメージ
>を崩さない前に、サナディーは8月スタートですね、先生。
>原稿の進みはいかがですか、先生。読者が待ってますよ、先生。
ぶっちゃけ、ゼロです。連載が決まっているサイトの人にしばかれるかもです。

utamaru さま
>父ちゃん。昨日1ヶ月ちょっとの私の春が終了しました。
>しばらくは、丸様と父ちゃんに癒してもらおうと思います。
すべてのことに必ず終わりがあるんです。「終わりをつげる(by泉谷しげる)」でも聴いてみてください。

とろぱんさま
>楽ちんこのうえない・・・
>ん?
>え?
>と思ったのは私です。
変態が多くて何より。

ルチ将軍さま
>昨日も行ってきました。
>泳いだ後に荷物を抱えて更衣室へ。
>「はっっっ!!ない…(汗)」
>ノーパンにGパンで焦ってロッカールームへ戻ると、悲しく
>も私のパンツが通路に落ちており。
>赤面しつつ手早く拾い更衣室へ。
>なぜパンツだけ落としたんやろう…
>けど、めげずにまた行きま~す。
下着泥棒だけには絶対ならない自信があります。女姉弟だから。

donguriさま
>ところで、父ちゃんが質問をしたドイツ人の方のお返事は
>意外でした。私、11年間ドイツに住んでいたのですが、
>平日のランチのときでも、ビール1~2杯ぐらいは飲んで
>いるひとが沢山居ましたよ~。
へー、その人はソーセージもそんなに食べないといっていましたよ。そんな話をしながら二人でビールのんでソーセージ食べてたんですけどね。

わさびさま
>主婦歴3ヶ月・・・まだまだひよっこですが
>主婦仕事の合間にグビグビやってます。
>とうちゃんも主婦になってみてはいかが?朝っぱらから
>ビール飲み放題ですわよ♪
誰か収入のある人に囲ってもらいたいです。

春姫さま
>シール、シールだぁぁって飛び出していくあたしは今日、
>ぞろ目の誕生日を向かえます。同僚にあんた、歳考えな?
>って白い目で見られてもかまわない。
お誕生日おめでとうございました。人の目なんて気にしなくていいのです。ちょっとしか。

糸さま
>とうちゃん、アマゾンさんから9月発送とか言われちゃったよー
たぶんもっと早いとは思います。しばしお待ちを。

ともしびさま
>ジム行く必要なんか無さそうなのに。体動かすのは好きなん
>ですか?
スポーツはしませんが、格闘技は好きなのです。

みぃ~子さま
>全然関係ないですが今日は天神祭りです。父ちゃん行った
>ことありますか?
ありますが「人が多かった」しか覚えていません。

riritakeさま
>シールブックの発送済メールありましたぁ。明日が待ち遠
>しい。あぁ、やっぱり、相当きてるな~。丸熱中症。
>どうしたらいい?
酒飲んだらいいと思います。浴びるほど。

弐参五さま
>いろんなところへ進出していくのですね。目的地は、いった
>いどこなんでしょう?♪
立山、もしくは伊那です。

リップさま
>ジムは見学だけはかなり行ってます。それにしても穴澤さん
>がサウナに入るの想像できない。
サウナなんか入りません。暑いもん。

chama?さま
>最近、父と娘が入れ替わるドラマやってますが、
>父ちゃんも富士丸と一日くらいなら入れ替わってみたい?
女の人と入れ替わってみたいです。いろいろな意味で。

ひとりと四匹さま
>『anan』だとオサレな響きですが,平仮名で『あんあん』
>だとエロいですよね。
>・・・と思うのは私だけではないはず。
いい感じの変態ですね。ファイト!

りさま
>あ、ドラマーごっこ部部長、コメ返しアリガトウございま
>す。そーですね、礼儀として8ビートくらいはマスターして
>いくつもりです。…レベル低いですか?
それで十分です。あと、スティックは安いのでいいから持参。

まろんぱふぇさま
>今日も富士丸くん男前ですね。
>目がキラキラ☆しています。
>中学生の時、担任の先生に鰯の腐ったような目をしていると
>言われた私と大違いです。
仲間です。一緒に腐った魚を泳がせましょうね。

のんたんさま
>昨日は地元の花火大会でした♪
>とうちゃん花火大会に胸キュン☆な思い出ってある?
いっぱいありますが、秘密。しかし若い頃はよくあんな人混みを嫌がらずに行ってたもんだと思います。

茶々ままさま
>富士丸シール、仕事の帰りにゲットしてきました?
>欲を言えば・・・でかいスッテカーが欲しいよ、父ちゃん!
昔の走り屋みたいなステッカー作って後輩に売りさばかないとですね。

北海道まゆみさま
>酸いも甘いも噛み砕いてきた元椎名誠ファンの私から穴澤様
>にお願いが。どの本に書かれていたかは不明なのですが、椎
>名誠はある先輩作家に「エッセイなど現実の話を書くときに
>は若くてもそうでなくても女性はすべて美人と書きなさい」
>と注意され、しかもその言葉に椎名誠は深い感銘を受け、以
>後、必ずそのようにしている、とのことでした。紳士ですよ
>ね。男も若くなければ、紳士であれ、ということなのでし
>た。「脚による」とか20代みたいなこと言っちゃいかん(笑)
すいません、わりと正直なもので。

アレままさま
>シールでチャチャチャは、サイン会ないんですか?
>ホントに、無いの?
>もしかして、そのうちに、やる?
ひとまず新潟です。都内は未定です(本当)。

hiroeさま
>ananですか。ついに超メジャー級ですね。
>富士丸シールを、買い込みすぎたので、いろいろ布教活動
>に使おうと考えていたんだけどね、もうそんなに頑張って
>活動しなくてもよさそうかな?
がんがんしてください。そして怪しいピラミッドを作りましょう。

ハイビスさま
>とうちゃん
>ジムはお金が掛るから
>ビリーにしなさい。
ダイエットしたいわけじゃないのです。

テツ母さま
>父ちゃん見たことないかなー?551のある時と無い時で
>めっちゃ落差の激しい豚まんのCM。若い女性がいる時
>といない時の富士丸みたいやねん。
知ってますよ。「あるときー!」「ないときぃ~」でしょ。アホらしくて大好きでした。

よしごろうさま
>ねぇねぇ穴澤さん。お酒に合うおかずって何ですか?
干物、明太子、湯豆腐etc.です。

T2さま
>私は何処の雑誌記者になれば良いのか分からない今、オフィ
>ス富士丸のグラビア部に配属希望です。
オフィス富士丸ではwebデザイナー兼秘書を募集する予定です。なんちって。

nahoさま
>ちなみに父ちゃんは女子好きですか?
大好きです。偉くなってセクハラとかしてみたいです。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/07/26(木) 11:04:34 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・丸君ったら現金なんだから!
今度はan anですかー。ちょっと買いにくい。代わりに子供に頼もうか・・って2人とも男子だし。こそっと立ち読みします。ところでシールブック、家族のみなさま続々入手のご様子。私はこれからコンビニは支払いに行ってきます。この目で見られるのはもう幾日か先。皆さんの感想を見て楽しみやら、怖いやら・・。
2007/07/26(木) 11:11:43 * URL * ばに #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 12:25:25 * * - #[Edit]

・夢の国
そういう意味ではイタリアがそうかも。
社員食堂にワイン並んでます。
みんな昼から普通に飲んでますよ。:)

2007/07/26(木) 16:05:58 * URL * さばぇ #2Ae7f746[Edit]

・おいらもiMac欲しい
友達の話によると、次のイMacはフルモデルチェンジらしいです。
あくまでも噂ですが。
どんなデザインになるんでしょうね。
おいらは2代前の大福型の17インチが欲しいよ。
あのデザインが一番可愛いと思う。
誰かください。なーんちって。

ちなみに新潟市内在住の者ですが、8月の新潟はあっち~ぞ~。
丸君のケアもふくめて、いろいろご注意くださいませ。
酒飲みには最高でしょうけどね。
2007/07/26(木) 18:07:16 * URL * ちびたろう #-[Edit]

・違いすぎますね。
 やはり野山を駆け巡るのが、本来の犬の姿。1LDKのマンションのソファーの上だけの生活は、堪えるでしょう。
 だからこそ、散歩命丸になるわけでしょう。
 ドッグランは最近整備されていますが、まだまだ少ないですね。
 昔の犬は(今でもいますが)、鎖で庭先につながれて、散歩もしてもらえず、餌は塩分たっぷりの味噌汁かけご飯だったのですから、今に比べると、随分迫害されていたのだと思います。
 その点、丸はまだ幸せだと思います。あと、父ちゃんが6LDKくらいの庭付きの平屋に引っ越せれば、丸も大喜びで、長生きできると思います。
2007/07/26(木) 18:25:07 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net