topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

今週のお知らせ
070709-1.jpg

先週、木・金と二日連続で代々木公園に行ってきました。両日とも用事があって行ったのだが、まさか二日連続で行くことになるとは。駒沢公園付近のわんこ好きを「こまざわんぬ」をいうらしいから、それに対抗して「代々木犬団(よよぎいぬだん)」を結成したいぐらいだ。しないけど。

070709-2.jpg

何のために行ったかというと、木曜はある雑誌の取材。今年の1月にも取り上げてもらった『あの雑誌』です。でも8月発売だそうなので、詳細はまた近くなった頃に発表しますね。

070709-5.jpg

また、カメラマンの希望で「薔薇と富士丸」を撮ることに。ところで薔薇って聞くとどうしてもホモっぽいイメージが漂うのはなぜだろう。きっとオトナの証なんだと思う。良い子のみんなは知らんでよろしい。

070709-7.jpg

続いて金曜はまた別の取材。これまで週末にしか代々木公園に行ったことがなかったが、平日はかなりすいている。ほとんど貸し切り状態。それにドッグランには木がたくさん生えているので、一日中木漏れ日状態で暑い日でも結構涼しい。で、なんの取材がというと『世界バリバリ☆バリュー(予告映像あり)』という番組の撮影なのでした。『先日のイベント』におこしいただいた方はご存知かもしれませんが、当日はテレビ取材が入ったのです。

070709-6.jpg

それでは映像が足りないからと、代々木公園で追加の撮影をしたのでした。オンエアは今週水曜(11日予定)で「わんこ&ニャンこでザックザク!だってカワイイんだも~んSP」。て、別にザックザクじゃないんだけど……(本当)。ちなみにその日はこのブログの2周年記念日だったりもしますが、本当にたまたま。ただの偶然です。ちょっとだけ、リニューアルもする予定です。

070709-8.jpg

それでは皆さん、水曜はテレビでお会いしましょう。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんへ。たこ焼き機はあるよ。電気じゃなくてガスタイプのが。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






Comment
・初めてなの…
うっわーい!初めて!いちばん。
二度寝から三度寝に突入するとこだったんだけど、いっぺんで目が覚めた。
今日はすばらしい休みになりそうだ。←安上がり。
すごいですね!TV?!
DVD(第二弾は出ないですか?)とPODCAST(ごぶさたね…)以外で動く富士丸を見るのは初めてなので、楽しみです。
父ちゃんも映るの?しゃべったりもするの?
キンチョーした?
CREAも出るんですねぇ。表紙??表紙は飾った??
これはまた店の本棚に置かなくては。
私、お客さんによっぽどの犬好きだと思われてると思う。だって前のCREAも、とっくに次のが出てるのに、3ヶ月くらいずっと置いてあったもん。
シールブックも置こかな。意味なし。勝手にシール使われて怒ったりして。大人げない。
ああ、情報満載だ。
……ふぅ。寝るか。
2007/07/09(月) 10:01:56 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・リさま、早っ!
またしても1番ならず。

お台場のイベントでのTV取材、こういうことだったのですか~。
あの日、天気が悪いわりには濃い色のサングラスだったのは、緊張を悟られまいとしてだったのかな?
11日の放映、楽しみにしています!

コメ返し、ありがとうございました。
タケル君は人生の模索中だそうです。
誕生祝のメッセージをお願いしたことは伝えてあるので、きっと見てくれると思います。
布教活動は怠っていないのですが、なかなか浸透しません。頑張ります!
あ、それから偽穴澤さんへのコメ返しで「オイタはしないでね。」っていうの、なんだかカワイイ♪

私信をば失礼!
ロッキーママさま、裏香織さま、素敵な女性をイメージしてくださって…ありがとうございます。
またまたお騒がせしてしまって何と申していいものやら…。
我が友人donguriさん、チャチャ猫さん、夢を壊さぬよう仁弥王の飼い主の実態は絶対にバラさないでくだされ~!


2007/07/09(月) 10:02:28 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・ウキウキ☆
初の一桁!!

初めてコメント0を見ました(笑)
もしかして1番いける!?
なんて思ったら4000万ヒット狙った時みたいにドキドキ☆して、かなりテンパりました!手震えました(笑)

やはり1番ゲットはそんな簡単ではないのですね~!

とうとう父ちゃんもTV出演ですね!
ムフフ・・・
放送楽しみに待っておりました!
忘れずに録画しなくては・・・

そしてクレア!!
なんだか最近楽しみな事がいっぱいです。ウキウキ☆

その分父ちゃんも大変なんだと思うけどdonguri さまへのコメント返しが気になりましたー(汗)

『その前に、それまでブログが続いているかどうかが疑問。』

だなんてー!!(涙)
そんな悲しい事言わないで下さい。。。。

『富士丸な日々』は私の生きがいなのです。父ちゃんの幸せも一緒にお祝いしたいのです。

無理せず長く続けましょ。

2007/07/09(月) 10:02:44 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・すごいよ、マサルさん!
おはよっ
*************
キャ~~~ッ!!!とうとうテレビに出てしまうのね。
富士丸な日々の二周年のみんなへの最高のプレゼントだね。

ありがとう☆

>時期が来たらそソファーにふんぞり返ってインタビュー受けたいと思います。

そろそろ来ちゃった~???
なんだか最近セレブゥ~なとーちゃんからお金の匂いがプンプンっ・・・・・。笑

う~ん、楽しみで眠れないよ・・・。(嘘)
ちゃんとテレビの前で正座して見るからね!
2007/07/09(月) 10:02:51 * URL * チャオ #XHn79qkY[Edit]

すごーい
すごーい
TVに出るの?
絶対見る~♪
2007/07/09(月) 10:03:08 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

紳助師匠 好きです
うらやましい
2007/07/09(月) 10:05:02 * URL * 花楓 #-[Edit]

・わわ…!!
テレビ楽しみですー!!絶対見ます!!録画もします。
2007/07/09(月) 10:08:26 * URL * しらき #-[Edit]

・おはよっ!
バラバックの写真の次のカットが
横座り系に見えるのは気のせい?

朝からありがとっ!
2007/07/09(月) 10:09:07 * URL * una #-[Edit]

テレビですか!?すごい!!
でもその時間は仕事中なので見れないかも。
ネット配信とかしてくれないかな~。
2007/07/09(月) 10:11:05 * URL * sumire #-[Edit]

・やった!
朝から元気が出ないので
富士丸見て元気だそうと思ったら
更新されてた!
とうちゃんありがとう!仕事頑張る!!
2007/07/09(月) 10:12:27 * URL * sora #-[Edit]

・笑えました
 間違っても「あっちの人」には見えない富士丸君ですね。でもなんとなく似合ってないように思えるけど、だからって何が似合うかもわからん。個性ありすぎの富士丸君ですね。
2007/07/09(月) 10:13:27 * URL * えみりん #-[Edit]

・すごーい!
バリバリバリューなんてすごーい!
ザックザクいってもらおうじゃないの。ザックザク(笑)
ガンバレ、富士丸!
2007/07/09(月) 10:13:30 * URL * よしごろう #-[Edit]

・こんにちは。
才才-!!w(゜o゜*)w
テレビ出演ですか?
バリバリビデオに録画しまっす。
2007/07/09(月) 10:13:34 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・せ、せれぶ?!
普段、その番組は見てないけど、お金持ちの人、紹介する番組ですよね?!アレ、違う?お金持ちととうちゃんと丸さん、なんかしっくりこないけど(失礼)11日は絶対見ます!島田さんのコメントが楽しみ。
2007/07/09(月) 10:17:51 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・待ってました♪
わ~い♪
イベントで「やるせなす」を見かけた時、何の番組かすぐピンときましたよ。
でも高そ~な犬を連れてる人からセレブを探しているのかと思いきや・・・
富士丸が取材対象と気づいた時は本当にびっくり。
とうちゃん、とうとう顔出し覚悟したんですね!
でもあんまり告知が遅いから、みんなにビデオ録画させない作戦☆かと思っちゃった♪
水曜日楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2007/07/09(月) 10:21:22 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

薔薇に負けずにかっこいい丸です。
タレント犬まっしぐらですね。
実物にお会いしたいのですが、なかなか遠くに住んでいるとかないません。毎日画面で我慢します。
丸、夏ばてしないでね!
2007/07/09(月) 10:21:23 * URL * ジョニーママ #-[Edit]

・とうとう、TVですね
元「こまざわんぬ」です。
いえ、駒沢公園に行くのにオシャレをしていく事などなかったので違いました。
以前、駒沢公園の真ん前に住んでました(その頃はこんな呼び名は無かったけど)
今ほど犬ブームではなく、駒沢界隈の大型犬飼いの方は散歩にも苦労があるようで、夜の公園に集まってました。
夜の駒沢公園・・・多数の大型犬は圧巻でした。

「世界バリバリバリュー」
とても楽しみです、動く富士丸くん。
2007/07/09(月) 10:21:33 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・白いうなじ・・・
おはようございま~す

昨日、髪を切りました
小学生以来隠れていた、エノキのように白い「うなじ」が出現しました。
男性の一人鍋に白いエノキはいかがでしょうか?

あ、忘れておった!
7月7日、我が家の熟女ネコのはなチンが7歳になりました!
「777」なんて、ちょっと温泉街のパチンコ屋みたいですが・・・。
この1年また元気で過ごしてもらえるように、呪文付きで例のやつをお願いしますmm
2007/07/09(月) 10:21:53 * URL * ちゃるちゃる #8vSArQ36[Edit]

・花しょってる!!
富士丸が花をしょってる(σ>∀<)σ☆
薔薇=ホモなんて、父ちゃんったら・・・。富士丸はそんな風には見えないですよ。
ちょっと、可笑しいけど(笑)
水曜日、楽しみにしてます。
モチロン、録画もしますね。
2007/07/09(月) 10:22:47 * URL * ちゃちゃちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・7月11日ですね、録画の準備しておきまーす。
とうとう 本格的に メジャーデビューしちゃうのですねー。
ますます 有名人!
偽穴澤さんも登場!(コメントあり。)
で、本家 穴澤さんも ますます 遠いところに行っちゃうのですね。うれしいような 寂しいような。
とは 言え、2周年にTV放送されるなんて めでたい めでたい!
これからも 一層 パワフルに がんばってくださいね。
2007/07/09(月) 10:24:47 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・人生変える女の仕事術?
の、どこに富士丸が?!ザックザクかぁ・・・あの番組、信じてたのに。確かクレア1月号も犬セレブだったわよね?穴澤セレブの週末、貸スタジオでドラマーごっこなのに、ね。

先日、音響屋さんと脱線話をしていて、貸しスタジオの話題に。「今、ドラムの需要が一番多いんですよ。」と音響屋さん。うそ、ウソですよね?「ホントですよ。流行ってるみたいです。1人客ばっかりです。30~50歳ぐらいの男性が多いです。」だって。あまりにツボすぎて爆笑しすぎて、音響屋さんビックリしとったよ。需要が「ドラマーごっこ」かどうかは、わからんけども。いや、でも、それにしたって・・・若者はやらんのか?ドラマーごっこ、第2の人生の香りがプンプンする。やっぱり父ちゃんも?

(中身だけ現代っ子と同等なので)続けすぎて少々飽きがきていた寄生虫話ですが、藤田教授がキダ・タロー先生とも対談なさっていた事を知って、すっかり持ち直しました。キダ先生から、穴澤セレブまで・・・藤田教授、すごい。父ちゃん、ラッシーの時にも、キダ先生とPR担当かぶってなかった?もしやそっちが類友なんじゃ・・・。で、父ちゃんはキャッチコピーは浪速の何にする?

藤田教授が対談のエキスパートで良かったのぅ、父ちゃん。今週も楽しみじゃのぅ(完全に持ち直している)。で、4作目「アニー(仮)」は(更に持ち直している)?
2007/07/09(月) 10:27:31 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・バリバリ★バリュー
お台場で撮影隊のかた達が来てたので、前からバリバリ★バリューのHPをチェックしてました。

タイトルが「ザックザク」とついてたので、「へ~、やっぱザックザクなんだ~」と思いながら放映を楽しみにしてる私です。
2007/07/09(月) 10:28:18 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

富士丸は緊張という言葉を知らないようで羨ましいですね。私は今日ラジオの取材が有って、とちってとちって終わりました。取り直ししろよ。
2007/07/09(月) 10:28:55 * URL * ぱぴ #-[Edit]

すご~い!
薔薇丸(漢字にするとなんか怪しい)♪セレブにテレビ?
富士丸くん、どんどん有名になっていくのね!頑張れ~!
嬉しいな!楽しみに待ってます。

あの雑誌は、私が富士丸くんを知った大事な雑誌です♪
これまた嬉しいな♪今日はいい日だな♪
2007/07/09(月) 10:30:46 * URL * ジャッキー #MRB7TKbo[Edit]

やった。
録画して何回も見るんだい!
父ちゃん映ってたら嬉しいな
2007/07/09(月) 10:31:34 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・おはようございます
おぉ~☆ざっくざくですか!!??
楽しみです(^o^)
富士丸は赤バラより白バラのほうが似合いそうですね・・・
白バラの方があやしいか?
いや、黒いよりかは??
2007/07/09(月) 10:32:40 * URL * トマト #-[Edit]

・すごいね
父ちゃん!

ついにざっくざくかあ~!
広い部屋に引っ越せるね。
でもきっと富士丸も父ちゃんも、居場所が無くて、落ち着かないかもね。

水曜日、楽しみにしてます。
2007/07/09(月) 10:32:42 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・ど~でもいいことですが・・・
タイトルのツーショットの写真、父ーちゃんがセルフタイマーで撮ったのですか?
父ちゃんは富士丸をいとおしそうに?見つめてますが、富士丸は知らん顔? とっても自然です!
ず~~~~~っと前から気になってました。
思い切ってコメントします。
2007/07/09(月) 10:33:01 * URL * あき #-[Edit]

・保毛田ホモ丸
TV楽しみにしてます。

バリバリのサイト見てきました。
シェアパード? セントバーバード??
多分、まつがってますよね…。

---------------------------------
父ちゃんは、モーホーに襲われた経験ある??
私の男友達2人は温泉やサウナに行く度に近寄ってこられるって言ってました。。。
あ、でも2人ともドMだから、ドSの父ちゃんには近寄ってこなさそうでし。
2007/07/09(月) 10:40:20 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・薔薇族。
あッ言っちゃった。
ふんどしに角刈り。
あッ言い過ぎちゃった。

『お会いしましょう』って、穴澤サン
写ってても、見切れてたりするんでしょ?
それともノン穴澤なのかな。
テレビの前で食い入るように見まぁす♪

2007/07/09(月) 10:40:38 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・ザクザク・・・
あの番組、知り合いの社長さんが
以前出演していました。
若くして成功した人が紹介されるん
ですよねー。すごいよお、父ちゃん!さすがはザクザク・・・
というより。丸毛がフワフワって感じ?放送楽しみにしています。
2007/07/09(月) 10:41:38 * URL * まいまい #-[Edit]

おぉ!今週放送ですかぁ!
そういえばイベントの時、お二人のとこに取材に行く前に、皆が並んでる後ろでやるせなすが「富士丸ー!!!」って叫んでましたよ♪
取材もなんか盛り上がってたぽいから、何してたか早く見たかったのですごいたのしみです!!
2007/07/09(月) 10:46:18 * URL * みみ #-[Edit]

・これでもっと丸君ファンが増えますね
おー どんどんメジャーになりますね。
「富士丸でがっぽがっぽ。」
強い思いは現実になるそうですよ。
富士丸御殿が建ったら、ぜひブログで公開を。
ああ、3時までにやらなきゃならないことが山ほどあるのに、こうしてのんびりコメント書いてる私って丸君キャラかも。
2007/07/09(月) 10:46:46 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 10:51:33 * * - #[Edit]

・よかったんだ…
良い子ぢゃないから薄々感じてました……『ホモっぽい』て。健全な『ペットブログ・ランキング1位』を常に躍進中なわけだからあえてもぅ触れますまい……ね。

我が犬もムカシ暑中見舞い用に沢山の『ミニ向日葵』と写真を撮った事がありますが、差し出した相手から返ってきたほとんどの台詞が『デカね~やっぱ神偉デカイよ~』だった。ミニ向日葵だって!ミニ!
通常の向日葵相手やったらどんだけデカい犬やねんて!…『たけひろしわーるど※トリックなし』ありましたウチにも…。

薔薇と富士丸…か。
やっぱホ…いいですねもぅ。

2007/07/09(月) 10:51:48 * URL * 神偉とオカンとオトンが…どんだけ~ #Gx2F3UYE[Edit]

・テレビっ!
動いてる丸が見れるのねっ!!
最近、ポッドキャスティング、とうちゃんやってくれないからさ~
動いてる丸、お目にかかれないのよ~
ずるいよ~とうちゃんだけ~

あー、11日、楽しみ~
雑誌も。

はっちゃんのデジカメ講座、衝動買いで買ったいいが、全然見てない…

丸はすぐ見るからねっ!!
2007/07/09(月) 10:53:09 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・すんげー!全国区!
富士丸onTV!!すんげー!!ギャース!ギャース!onTV!!onTVwith賢!!
ビデオだ ビデオに録画だ でもリアルでも見たいから仕事しないで帰ろう や、長い目で見るとDVD保存か?取説どこいったっけか・・・てか出来んのかうちの機種。や、根性だ うん。

ふぅ、ところで、薔薇族ってなんで薔薇なんでしょうね。タンポポじゃダメだったんでしょうか ダメだったんでしょうねきっと。
2007/07/09(月) 10:56:01 * URL * クロデメ #-[Edit]

・デビュー丸様
絶対見ますぅ♪

予告篇もバッチリ見ましたぁ~
もしかして、父ちゃんもデビュー?
鼻でかのコラボとかないんですかぁ?実現させてください♪
2007/07/09(月) 10:57:42 * URL * しのちゃん #4SZw2tfw[Edit]

・ざっくざっく
現代の「花咲かじじい」と化すのでしょうか?
と一瞬思いましたが、
(ざっくざっくだけですね)
父ちゃんのことだ、
なんか腹黒いコメントが返されてきそう…(^^;)
2007/07/09(月) 10:57:49 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

・∑( ̄□ ̄ノ)ノ テレヴィ??
すっご~ぃ!!
観ます!!観ます!!(*`・_っ・´)ノ
たった2年でザック☆ザックとは・・・・
あっ!おと~たまは出ないのですか?テレヴィ??(出たら面白いのに・・・・)
2007/07/09(月) 10:58:06 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・バリバリ丸~
おぉっ、あの時の映像が見られるんですね~♪
やるせなすのお2人が突撃している様子を拝見しておりました。
父ちゃんもテレビデビュー?顔にモザイクかかったりしないよね?
2007/07/09(月) 11:01:36 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・穴澤君!
この間のイベントで、司会のお姉さんが
「富士丸くん、富士丸くん」と連呼していたのだけど、
最後の最後に「ありがとうございました!穴澤くん」
と言ってしまったのを、会場にいた方々聞き逃しませんでしたか?
ツボッてしまいました…。
2007/07/09(月) 11:04:30 * URL * はるちゃん #-[Edit]

・予告編見ました!
「わんこ&ニャンこでザックザクもうかる!」の予告編見ました。録画して見よっと。
ほんとは、すでにザックザクでブログの更新だけ済ませると「富士丸、家に帰ろう」と
一人と一匹で豪邸に帰るところを
想像していますが、真実はどうでしょう?
2007/07/09(月) 11:07:50 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・さすが!
ふふ。薔薇ですね。
父ちゃんのイメージと思いますよ(笑)

バリバリに富士丸くんが?!
11日って明後日ですわ!!
(ザックザクですよね。バリバリ出演ですもの(笑)

テレビもリニューアルも、とても楽しみです!
2007/07/09(月) 11:08:15 * URL * ゆちゅみ #ncVW9ZjY[Edit]

・バリバリ☆バリュー
出ちゃうんですか!すごーい。予告編の最後のシーン、富士丸くん、どアップで映ってるし。たけ☆ひろしさんも、孫の活躍にさぞ大喜びでしょう。

水曜日、もちろん見ます!楽しみ~♪
2007/07/09(月) 11:08:23 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・顔出し?
父ちゃん、とうとうテレビですかあ。
予告編見たら、「この犬の飼い主は?」なんてナレーションが入ってるし。秘密主義はいよいよ無しですか?
ザックザクには笑えましたが、これはもう、見るべし、見るべしですネ。
2007/07/09(月) 11:19:49 * URL * きび #-[Edit]

すご~いっ!
予告映像見ました。
富士丸ったら、鼻アップ!!
水曜日が楽しみ☆
2007/07/09(月) 11:24:50 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・きっかけ。
こんにちは。
このブログを知るきっかけは、美容院でたまたま渡されたクレア1月号でした!あのクレアにまた掲載されるんですね。しかもテレビ出演まで!!11日飲み会だったけど、リアルタイムで見たいからキャンセルしました!
あっ!父ちゃん。7/1は私の31歳の誕生日。今日はダンナの32歳の誕生日なの・・・。例のやつお願いできますか・・・?
2007/07/09(月) 11:27:24 * URL * のざ #-[Edit]

・ザックザック?!
初めまして!
1週間ロムってましたが、今回のテレビ出演と言う事で初の書き込みしてしまいました!
1週間で過去記事を読破しましたよ~(笑)


動く富士丸君に初めて会えるかと思うとドッキンドッキンしてます!
水曜日楽しみにしてますね( ̄ー+ ̄)キラーン

あと・・・。私も初ブログを立ち上げたのですが、こちらのサイトをリンクしてもよろしいでしょうか?
わがままを言うと・・・相互リンクしていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします!!
2007/07/09(月) 11:28:28 * URL * アリエル嬢 #SFo5/nok[Edit]

・ベルサイユ丸
おぉ~富士丸くんはバラもよくお似合いで、オスカルさまにも負けていませんよん☆

シンフォレストのHPを見た時「えっバリバリに出るんだ!」と、飛び上がってびっくりしました。
当日は家族総出でニャンと正座して拝見させていただきます。
2007/07/09(月) 11:28:43 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・テレビ出演
すご~い!テレビ出演おめでとう。
富士丸、えらいね~。
父ちゃん、いよいよ別荘も車も
夢では無くなってきたね。
楽しみにしています。
2007/07/09(月) 11:30:20 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・祝☆ゴールデン進出
放送、楽しみにしています~~

番組予告の富士丸のところで
『このかわいいワンちゃんの飼主は誰?』ってナレーションが入ってましたが
穴澤さん、もう秘密主義ではいられないのですね。
2007/07/09(月) 11:31:01 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

薔薇と富士丸、似合うなあ。
父ちゃんとそういう関係だから、あながち嘘でもないし?(^^)

それにしても父ちゃん、いろいろ忙しそう。
なのに、毎日たくさんのコメントに必ず目を通してくれているのね。
文字読むのは苦にならないの?
それとも全部読んだフリしてるだけ?(うそです)
いつも感激しているのだわよ♪ありがとさんです。
2007/07/09(月) 11:35:56 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・テレビだあ~!
富士丸 テレビにでるの~?!すごいね・・・っで 父ちゃんもでるんですか?まさかね!けど ここ最近 メジャーになっちゃったから もしかして・・・いえいえ ありえない!絶対見るからね・・・富士丸!!
2007/07/09(月) 11:45:05 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・2コメでごめんなさい。
父ちゃん!見た?
ブイちゃんの動画!
ブイちゃん1人遊び。ちょーカワイイ。
ちょーーかわい~い~~!
…あほっぽいな、我ながら。
2007/07/09(月) 11:56:38 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・素晴らしいお知らせですね♪
お台場のイベントの秘密が明らかに!
この知らせを待ってました!!
TV取材の時、私は列に並んでいて何をしているのか全くわからなかったので、放送が楽しみです。
(カメラを向けられた時は、穴澤さんの本をかざしてました(笑))

とても忙しくなった様なので、父ちゃんと富士丸くんの体調が心配です。
のほほん♪と頑張って下さいね
2007/07/09(月) 12:05:38 * URL * ロシアンブルー #nmxoCd6A[Edit]

・代々木犬「団」なんだ。
「族」じゃなくて。
薔薇しょってるといえば思い出すのは『ベルばら』や『パタリロ』。あぁやっぱりそっち方向なんかい・・・。でも薔薇丸の場合はファンシーに映るんだね、幸か不幸かわからんけれども。

タキシードとやるせなす。どこかで見かけてすぐサイトチェックしました。TV初出演(たぶん)がいきなりゴールデンとは。なかなかやりよる。あさってだー。見逃すもんかい。わくわく。

コメ返し、ありがとうございました。なにやらブレイクスルーもあったようで、めでたい。ドラマーといえば、ほぼ日のある連載にでてくる沼澤さん。読んでるうちにいつの間にか脳内変換により「沼」が「穴」に。全然違うのに。「澤」しか合ってないのに。なんだかしっかり毒されてきてる気がします。
で、父ちゃん。スイッチ入ってるー?
2007/07/09(月) 12:06:09 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・ぅわーい

たのしみたのしみー!
しかしすごくいい偶然だね。
ちょうど「富士丸な日々」に2周年だもん。
水曜日までワクワク☆ドキリンコ☆
2007/07/09(月) 12:10:13 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ん?

5枚目の画像・・・
富士丸の横の人、ハリセンボンの春奈ちゃん???

2007/07/09(月) 12:13:13 * URL * ビス丸 #-[Edit]

『世界バリバリ☆バリュー』に出るようになったんだ。父ちゃんついにセレブの仲間入りだね。
1DKに住んでいるって言っときながら実はもう大豪邸買っちゃいました!ってカミングアウトとか(笑)。

“薔薇と富士丸”・・・、CREAだから、たぶん読者の女の子に
「わ~♪可愛い☆」
と思わせる路線に見せたいのだろうけれど、個人的には微妙な組み合わせナリ。
2007/07/09(月) 12:14:59 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

コメント返しありがとうございますっ!
職場で飛び跳ねてしまったとです。

ベルバラ丸、男前ですね~。
でも、そんなこといわれたら、ホモ丸に見えてきちゃう・・・。イヤだ。。。

でも、そんな素敵な薔薇だから、
シルエットだけでもとーちゃんも一緒に写ったのが見たいですー。
2007/07/09(月) 12:15:39 * URL * hiron #-[Edit]

・マックスバリュー???
すご~~~い!!
「バリバリ★バリュー」だって。
私は、「マックスバリュー」しか縁がない。

それにしても、薔薇の前の富士丸、
似合わなかったね~。
って思ってるの私だけ??

TV,見ますね。
2007/07/09(月) 12:16:18 * URL * しょん #-[Edit]

まさかぁ!あの番組とは・・・豪邸紹介番組だと思っていましたが・・・
次は、情熱大陸♪トップランナー♪徹子の部屋♪がいいんだけどな。
富士丸君!今日は腰がくねってなってるね。何かあった?
2007/07/09(月) 12:17:18 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

11日。そうなんだ。予告編をみたけど富士丸くんは見かけなかったので「まさかねぇ~・・。」と思っていたらやっぱ出演するのですね。

しっかり見届けます。(笑)

2007/07/09(月) 12:24:58 * URL * てるすけ #-[Edit]

・薔薇といえばオスカル
とゆー事で、TVの前で
今から正座して待ってるわ♪
2007/07/09(月) 12:29:56 * URL * わさび #-[Edit]

・なんですと~っ!?
ついにTV出演なのですね!?うわ~。うわ~。楽しみ~!絶対に見ますよ!!もちろん録画は当たり前。今から予約いれとこっと。友達や職場の人間にも見るように強要しとかなくっちゃね☆うふ☆
2007/07/09(月) 12:32:46 * URL * かに茶 #-[Edit]

・うれしぃー♪
ぜったい見ます!!
すんげぇー楽しみっス♪♪
2007/07/09(月) 12:33:53 * URL * 弐参五 #-[Edit]

テレビで富士丸君を見られるんですね!
楽しみ、楽しみ~♪

富士丸君、バラをバックに乙女撮り。
素敵です!
2007/07/09(月) 12:40:20 * URL * なつみ♪ #INfWVMDw[Edit]

・嬉しいーっ!
キャーッ!富士丸クン!TV楽しみにしているわね。画面にあなたが映ったらチューしちゃうかも!でもその瞬間、画面が紳助さんにかわったらヤだから、やめ。

父ちゃん『薔薇*』が余裕でわかってごめんなさい。高校生のときに読んじゃってごめんなさい。そのとき「文通相手募集」のページを見て、リアルにオトナの世界を知ってしまってごめんなさいよ。


コメント返しありがとうございました。一瞬、期待しちゃったよ、ライブ・・。
「うそかよーっ!」って、絶叫したい気分です。

どうしてくれよう。
2007/07/09(月) 12:41:03 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・すごい~!
バリバリバリューにでるんですか~!
びっくりです!
ついにTV出演!楽しみにしてまーす。

薔薇と言われると、やはりね~。--;;
2007/07/09(月) 12:45:32 * URL * coo #-[Edit]

・作りましょう
代々木犬団(よよぎいぬだん)
いい感じ。

11日か。
仕事切り上げてさっさと帰る予定を入れておかなければ。
2007/07/09(月) 12:52:17 * URL * まこまこ #-[Edit]

・初コメント
初コメント
いつも富士丸君の表情に癒されまくりです。
7/11私のお誕生日と一緒です。
ブログも2周年
テレビも楽しみにしてますよ~☆
2007/07/09(月) 12:53:03 * URL * わ-わ #-[Edit]

・富士丸には園児っぽくチューリップがいいな。
かわいい富士丸ときれいな薔薇が並んでいるだけなのに「薔薇と富士丸」の字面は確かにそこはかとなく卑猥・・・あくまで字面だけだけど。って、父ちゃん、朝の10時から大人すぎ。一人で猛省するように。
そのカメラマンの方、なぜ丸坊と薔薇と撮りたかったんだろう???

でもなつかしいなあ。(って購読してませんけどね!) 父ちゃんは中身を見たことあるー? 父ちゃんがカミングアウトしやすいように言っておくけど、結婚しましたってみんなに紹介した人が男性でも全然平気だからね♪

それにしても2周年記念日に父ちゃんの顔出しなんて、他力本願ここに極まれりの偶然にせよ、すごい家族プレゼントだと思います。
しかも公共電波を使ってなんてどんだけ大物・・あったけパパもサイン会の様子を見られるね!やった! もうちゃんと連絡したんやろね?

あの番組の切り口、実はかなーり苦手なので、音は消して富士丸の映像だけ堪能したいと思いまーす。
2007/07/09(月) 12:55:16 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・ついに
TVですね。こんな日が来ると思っていましたよ。嬉しいような寂しいような・・・
777入籍。私も「ふ~ん」でした。もう少しキャピつきたいと思う今日この頃です。
2007/07/09(月) 12:58:01 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・ええな
ザクザクしたいっ!
でもうちは無理。
丸たんほど、うちの犬は冴えてない。
私も冴えてない。
薔薇にもホモにも縁ないし・・・・無念です。
その分、今日も丸たんにポチしとくので犬社会の発展に役立ててちょ!
2007/07/09(月) 12:58:53 * URL * G子 #-[Edit]

・うふ
11日、今からワクワクドキドキ☆楽しみにしています。

ところで、富士丸くん、花バックより鼻水姿のほうが、なんとなく「らしい」と思う…。
だって父ちゃんのコだもん(深い意味はない)。

追伸:はるちゃんさんのコメント、ツボってしまいました(爆)。
2007/07/09(月) 13:03:51 * URL * yu #3.s.nheY[Edit]

・ワハハ
何ですか、代々木犬団(笑)!
めちゃめちゃ笑ってしまった。

そして
いよいよTV界に進出なんですね。
ということは、穴澤さんも顔出しされるんですか?
よりによってあの番組でとは・・・。
ちょい苦手ですが、ちゃんと見ますよ~!!

はんしろ
2007/07/09(月) 13:13:45 * URL * はんしろ #-[Edit]

・いよいよTVですね
TVで富士丸君が見れるなんて・・・水曜は10時迄に帰らねば!(録画も忘れずに)
ザックザクな生活も夢じゃないところまで来てるのではないでしょうか?父ちゃん(^_^)

蒸し暑い日が続いてますが富士丸君が元気そうで何寄りです。・・・ATも夏バテしませんように。
2007/07/09(月) 13:15:08 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・むづかしい漢字
「薔薇って漢字書ける?オレ、書けるんだぜー!」と無邪気に言えたのも子供の証だったのですね、、、私は既にそんな彼らを見てホモかヤンキーを連想する頭デッカチの小さなヤな大人でした。
富士丸、ゆっくり大人になってね。水曜が楽しみだよ。動いてる君を久しぶりに見ることができる。

いっぱいいっぱいの私にコメ返しありがとうございました。心が少しやわらかくなった気がします。
2007/07/09(月) 13:22:22 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

TV出演なんて富士丸君すごいですね!!
2007/07/09(月) 13:32:21 * URL * カールアニキ #-[Edit]

・バリバリうれしい!!
父ちゃんが詳細がわかったら告知すると言ってたあの日からどれだけ今日をお待ち申し上げていたことか・・・
2007/07/09(月) 13:36:55 * URL * 高田のばばあ #-[Edit]

・わぁ、すご~い。
TV出演なんて・・・。見ますよ絶対。ビデオにも撮っちゃおっかなー!?
丸君、国民的人気犬になること間違いなし?!うれしーような、うれしくないような・・・。ちょっと複雑。

ブログ2周年にもなるんですね。イトイさん目指してね・・・。(なーんて人は人かな)
大丈夫、父ちゃんは地に足がついてるから。って、よく知らないけど。
2007/07/09(月) 13:45:21 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

とぅちゃん!富士丸!オメデトウ♪
ぜ~ったい観るからね~~
勿論、ビデオもバッチリさ!

楽しみだ~~

ついでに2周年記念おめでとー
2周年かかったんだね!
TVに出るのがさ!
もっと早いかと思ったよ!

さては出演拒否してたんだべ
2007/07/09(月) 13:56:41 * URL * ハイビス #fwb0ejFM[Edit]

・ついにテレビデビュー
バリバリバリューって超セレブな人がたくさん出てくる番組ですよね。
ついに父ちゃんセレブの仲間入りか~?いや富士丸くんがセレブなのか~?なんかだんだん富士丸くんと父ちゃんが遠くにいっちゃうよ。
行かないで~富士丸くん、父ちゃん。
2007/07/09(月) 14:05:17 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・忘れてた!
父ちゃん、お祝いのコメントありがとう!!昭和生まれだから、まぁ古いといえば古いかぁ~。
2007/07/09(月) 14:08:02 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・え?
DVDをプレーヤーに入れて「ポチ」っと押したら富士丸が見られる・・・じゃなく、TVを「ポチ」っとしたら富士丸が見られるんですか?
うれし~♬
もうひとこえ、画面から出てくるは無しですか?モフモフした~い!
2007/07/09(月) 14:22:02 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・ついに
TV、それも人気番組ご出演、
おめでとうございます。
これで銀座で豪遊、富士丸に金ぴかの首輪~の実現は間近ですか?
2007/07/09(月) 14:29:23 * URL * mach-i #-[Edit]

・あさってか~

明日寝たらもう明日の話ですね。うれし。

本当は放送日すっごい気になってたんですけど
『バリバリバリュー、富士丸の出演日はいつですか?』
なんて父ちゃんに質問したら
空気読めねえやつ・・・
って思われるのではと思い我慢してました。
これで一安心です。

次は情熱大陸でお会いしたいです。



2007/07/09(月) 14:30:51 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・お初です。
ざっくざく・・・・
2007/07/09(月) 14:32:24 * URL * プリン&あずきママ #eG.E9yDI[Edit]

・やっと週明けだー!
更新されたぞ、うれしいな!
富士丸が更新されているのがわかった瞬間、いつも「にへ」ってしてしまうぐらい、楽しみにしているのです。
土日はお休みかな~?と思いつつ、いつも確認怠りません。
だから突然の土日の更新、そんなサプライズもお待ちしてますよ!

サプライズといえば、今度はTVですか!
絶対録画して、何度も見ますから。
そして雑誌も絶対買いますよ!

あ~♪富士丸教~♪
2007/07/09(月) 14:33:17 * URL * にぎり #-[Edit]

・もちろん!!
見ますとも!!テレビ出演なんてすごいですね。これで丸くん&父ちゃんさんファンがふえますね。丸くんに癒される人がまたたくさんになりますね**
クレアも楽しみにしています。
わ~い楽しみがいっぱいだぁ~
2007/07/09(月) 14:34:57 * URL * 小春 #-[Edit]

・あの取材は。
薔薇丸かわいいvv

あのイベントでの取材は、バリバリバリューだったのですね~。
たぶん東京でしか観られない番組なんだろうな~と思っていたので、ものすごく嬉しいですvv
あ、予告編にあの日見た芸人さんが…。ああっ、そしてかわいい富士丸がっ!!(でも会社なので音はなし…涙)

水曜の夜が楽しみvv
酒瓶とカエルをもってぽやんと並んでいる自分の姿が映っていないことを祈るばかりです…(笑)


なにやら色々と動いていますね~。ますますこのブログを見る人が増えそう。父ちゃん!左うちわの生活までもう少しですよ!!(笑)
リニューアルも楽しみにしていますよ~。
2007/07/09(月) 14:46:21 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・TV出演おめでとう
しかしザックザクとは・・・
とうちゃん オンエアされたら知らない親戚とか友達が増えるかもね

たけ・ひろし様もさぞやお喜びでしょうね テレビの前でスタンバってるたけ様の姿が目に浮かぶようです
とうちゃんがどのくらい露出してるか楽しみでーす
2007/07/09(月) 14:46:40 * URL * やっと #-[Edit]

・予告編でも取り。
さすが、富士君。
予告編でも取りを飾ってましたね。
奇しくも2周年記念に当たる日が放映の日。

これは、コメント数が過去最大になるでしょうな。さらに、全国から新しい丸君ファンがここに訪れ・・・・・
813くらいはいっちゃうかもですね。
もちろん、薔薇にまつわる方々も、見逃しはしないと思われ・・・・・

いよいよ、多様化に向かうコメッコさん方に富士丸父ちゃんが翻弄されちゃうかも・・・・
視力が落ちないかと勝手に心配してます。
負けないで、富士丸父ちゃんの眼球くん。
2007/07/09(月) 14:53:36 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・私もクレア
富士丸の日々を知ったきっかけの雑誌です!
テレビも楽しみ~ですが雑誌も楽しみ!
バナー本採用ありがとうございました。
2周年おめでとバナーも作ろうかな!
2007/07/09(月) 15:12:43 * URL * さよ #/moI2nkA[Edit]

・あー(°∀°)ー
あーーっ(°∀°)ーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

テレビ出演、待ってたよーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ω^)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まりん☆は、ドックフェスタに行ってたから、撮影風景を近くで見てたよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(°∀°)キャー、とぅちゃんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く、オンエアみたいよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし、今日の今日まで、『バリバリ☆バリュー』ではなく、『給料明細』かと思っておりました。。。

2007/07/09(月) 15:32:01 * URL * まりん☆ #-[Edit]

バリバリバリューってセレブな人が出る番組じゃないの?
ついに父ちゃんもセレブ?

富士丸と薔薇・・・・あんまり似合ってないような・・・・。

あっ、そうだ私結婚することになりました。 4年後に。
2007/07/09(月) 15:33:44 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・有名丸
テレビか~~~!
どんどん有名になっていくですねぇ。そして、父ちゃん、ザックザクのウッホウホ・・・・・。
どんどん遠くに行っちゃうんだね・・・
富士丸を見られるのは嬉しいんだけどねぇ~~~♪
でもねでもね、絶対に録画したDVDは宝物にするもん!もん!

あ!もしかして、私も映ってるのかも!!! きゃ~、恥ずかしい♪


2007/07/09(月) 15:43:27 * URL * 犬キチ♪ #-[Edit]

・一応
黙ってみてるのもなんなんで。

ちゃんと予約録画しておきます。
忘れっぽいからさ~。

で、とうちゃんさんの声とか聞けちゃうの?
2007/07/09(月) 15:51:06 * URL * とろぱん #-[Edit]

やったー!富士丸(父ちゃん)のブルジョア生活全国放送だー!
富士丸クイズあるのかな。
楽しみにしてますね。
2007/07/09(月) 16:09:56 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・どっき ドッキ どっき 
わ~~~~い !!!!!
父ちゃんの顔が見れる~~~~んですよネ。・・・・・・・・???  はやくぅ こいこい 水曜日 たのしみにしてま~~~~す。
2007/07/09(月) 16:37:50 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・度々すみません
今、ふと思ったのですが

donguriさまへのコメント返しは
『それ位父ちゃんが結婚しそうにない』って意味??

もしかして私、勘違いしてた!?

勘違いなら嬉しいのですが(笑)
2007/07/09(月) 16:50:33 * URL * daiko #-[Edit]

・すげーー
島田しんすけの番組やないっすか!
ザックザクなんですか?
へーーー
いいなーーー

TV楽しみにしてますよ!
2007/07/09(月) 17:03:07 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・見たことないのだけど・・・
メジャーな番組ですよね? 日本の
家族(あ、血の繋がった家族のほう)に頼んで録ってもらいます!

仁弥王の飼い主さまに友達だと認定されました。みなさん、「類は友を呼ぶ」って言いますでしょ? ワタクシもね、すご~くイイ女なんですのよ。(大ウソ)

2007/07/09(月) 17:12:12 * URL * donguri #-[Edit]

・そういえば・・・
「サプライズ有り」と父ちゃん行ってましたね。そうか~!テレビだったんだ!(って、さっき読み返して思い出しました。こりゃ失礼。)
今のうちから録画予約しておかなければっ!

富士丸くん、花は何でもお似合いと思ってましたが、薔薇はちょっと・・・
あ、きっと父ちゃんの文章読んじゃったから、あらぬ想像がふくらんだんだわ。きっとそうだ。うん。
2007/07/09(月) 18:22:21 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・予告編
今、見ました!富士丸が、写ってた~♡明後日、ビデオに取って保存します!まだテープだけど(^-^;)コメント返しもホントに×2ありがとう。父ちゃんと犬飼さん、大好き♡
2007/07/09(月) 18:27:23 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・おぅ!
楽しみにしてるぞ♪
水曜だなっ!
2007/07/09(月) 18:52:21 * URL * みな #-[Edit]

・薔薇と富士丸
富士丸に嫁さんが来る予定ないんでしょうか?薔薇が似合いすぎますから!
父ちゃんにはあえて触れません。

テレビ忘れず見ます。最近テレビ見なくなったので(録画機器も故障中なので)気合いいれてテレビの前で待ってます。

コメ返しありがとございます。「会社がらみで」あーだこーだと言い訳されるとホント疑わしいですわ。
2007/07/09(月) 18:53:07 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

セレブリティばっかりで見ると自分の金欠ぶりが悲しくなるので見てませんでしたが水曜はテレビにかじりつきますΨ(`▽´)Ψ
2007/07/09(月) 19:10:27 * URL * まめこ #-[Edit]

・きのこまるさんのカレンダー♪
遅くなりましたが、きのこまるさん作のカレンダー毎回楽しみに使わせて頂いています(*^_^*)

今日は駅へ歩いていく途中に捻挫の癖が出て派手にこけてしまい、自転車に乗っていた高校生に笑われ恥ずかしい思いをし、よく見たらジーンズの膝の部分がちょっと破れていて朝からついてないなぁと落ち込みながら仕事を終えて家に帰りブログを見てみたら丸くんテレビ出演!!!
ブルーな気持ちが一気に吹っ飛びました(笑)
2007/07/09(月) 19:15:55 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・楽しみ
ビックリ~。
バリバリバリューに出演したんですか?
マジで凄いです。
富士丸も父ちゃんも、マリエ同様セレブの一員ですね(笑)。
何が起こるか分らないこの世の中。
何ヶ月後にはバリバリの解答席に富士丸連れて座ってるなんて…無い事は無いかもね。
とにかく、水曜日が楽しみです。
しかしながら裏番の”干物女”も見たいんだよなぁ~。
ではまた。
2007/07/09(月) 19:25:57 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[Edit]

・バラはバラは~♪
薔薇なのでオスカル…でも、富士丸は黒髪のアンドレかなぁ~☆

クレアもテレビも楽しみにしてます!こんなに連続して企画があるなんて、喜ばしい限りです♪

そして、「天使の囀り」も手に入りました!ホラー小説なのですね…では寄生虫の世界に…始めの一歩♪
2007/07/09(月) 19:44:52 * URL * あやめっち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 19:46:47 * * - #[Edit]

・はじめまして
最近やっと富士丸さんを存じ上げることができました。
いい男ですね、富士丸さんw
人気ブログの著者サマは皆さん容姿端麗、眉目秀麗なのですね。
もちろん穴澤サマもwww
羨ましい限りです;_;
2007/07/09(月) 19:54:32 * URL * naho #-[Edit]

・とうとう!!
とうとうテレビ界へ進出ですね!!!

ん~~~~っヽ(^o^)丿

絶対見ますっ!
2007/07/09(月) 20:02:31 * URL * にじ子 #-[Edit]

・楽しみです。
いよいよTVですか。男36歳と言えば、油の乗った時期というか、働き盛りというか・・・。穴澤さんはそのような雰囲気ではないですが(ご本人もそう思ってはいないのでしょうが)、追い風ですね~。どんどん有名になってどうしましょう♪



2007/07/09(月) 20:21:11 * URL * デデ #-[Edit]

え??
バリバリ??
びん・・・の方ぢゃなくて???
ええええええええ(笑)


テレビは二割太って映るといいます。
むかーーーしちょっとだけテレビに映った自分を見てびっくりしたけぇね。
富士丸っちも、自分の姿見て驚くとかな?
あ。その時間、富士丸っちは熟睡しちょるね。プクク(* ̄m ̄)ククク
2007/07/09(月) 20:22:00 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・出るの!?
出るの?穴澤さん!出てしまうの?ついに!?

あんまり見たことない番組なんですが、ザッピングした時ちら見したことあると思う・・・たしか「この壺はそんなに高くなくって1500万円くらいでした」とか平気でおっしゃる方が出てた・・・

楽しみ!でも、なんだか怖い・・・
2007/07/09(月) 20:34:41 * URL * イブラム #-[Edit]

・はぁ~・・・
すごいねぇ、父ちゃん。
どんどん、知名度が上がっていきますね。
最終的な到達目標地点が『小さな湖畔のお家』だとしても、途中経過はジョン・レノン並みにハッチャけるのもまた良しかと思いますが、いかがでしょう?!

ところで父ちゃん。
この週末、さいたまスーパーアリーナでのライブ参戦のために上京したついでに、富士丸君ウォッチ(←あ、ついでに父ちゃんも)しようかと思っていたけど、代々木公園に行かれず心残りでした。
でも、スタジオにこもってたんなら、どのみち会えなかったのね。
まぁ、見つけても、声なんてかけられなかったでしょうけど・・・。
2007/07/09(月) 20:38:21 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

テレビ出演おめでとうございます~♪
先週の番組終わりに今週の予告をやってって、「も、もしやこれは・・・」と思っていたのですが、私の勘違いで皆さんを混乱させるといけないし、、それに賢さんが発表されるまで黙っていたほうがいいのかしら?と思っていたので発表していただいてよかったです☆
サイン会でのあんなことやこんなことがやっと見られるんですねぇ♪
なーんて言いつつ、実は人だかりでちびの私は音声だけでなにも見えていなかったりして(笑)
なので水曜はばっちり見たいと思います~(≧▽≦)♪

コメ返しありがとうございます(^-^)
私もかわいく『出来ませ~ん』なんていえたらとどんなにいいやろね。
(かわいいって年でもないですが)
でもね、たぶん素直じゃないから今も一人な気もします。えへ



2007/07/09(月) 20:59:31 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・TV楽しみ~♪
ブログ2周年という事で、2年前の7月11日に行ってみました。コメントも最初は一桁だったんですね~ ^^
コメント返しも一人一人に返えしてて。

これぞ、嘘みたいなホントの話ね♪

TV楽しみにしてますよん♪









2007/07/09(月) 21:04:44 * URL * めもママ #-[Edit]

・中性化?
4枚目の富士丸、ちょっぴり”しな”ってません?
ひょっとしてバラの効力が効いてきたのかも。
水曜日は忘れないように、
いろんなところにアラームたてました~♪
2007/07/09(月) 21:12:26 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・あっっっやっぱり!!
やるせなすのお二人は「バリバリ~」 でいらしてたんですね♪
楽しみにしてます(^0^)
やっぱり富士丸にーさんだけではなく
パパさんもお出になるんですよねぇぇぇぇ( ̄▽ ̄*)
しかもザクザクですかっっ
ふふふふふ・・・・・・・
楽しみ楽しみ~~~"o(^0^o"≡"o^0^)o"
2007/07/09(月) 21:21:18 * URL * sisy #-[Edit]

・予告映像見た!!
「このワンちゃんの飼い主は一体誰?」
とナレーションの人が富士丸君の映像で言ってるくらいだから、、、
もちろん穴澤さんもTVに出ちゃうのよね?出ちゃうのね?
なぜか自分の事のようにドキドキしてます(笑)

ブログ2周年記念日まであと2日!!
2007/07/09(月) 21:29:06 * URL * 真咲 #cWcd8Id2[Edit]

・楽しみです
『世界バリバリ☆バリュー』のカメラさんが邪魔だったので
聞こえない程度に「邪魔です」と言ったのは私です。
でも、周りの皆さんには聞こえていたな(^^;)

やるせなすさん達に質問されていた方のあの答え。
TVに流れるのかなぁ?
私も富士丸君の方が好きです♡

父ちゃん、新潟のペットホテル情報探していられましたよね。
cocoさんと同じで新潟市近郊でさがせなくて
新潟市から近くはないところばかりだけれど
雑誌の切り抜きをお送りしたいと思ってます。

簡単な質問メールしますのでお返事くださいませm(__)m

* * * * * * * *

私信ですみませんm(__)m

cocoさんへ☆

父ちゃんと富士丸君に新潟に来てもらえるように
お互い頑張りましょう♪
2007/07/09(月) 21:33:42 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・ブイヨンみたいに・・
TV出演やら薔薇関係の話題の中、こんな事聞いちゃっていいかしら?
今日のほぼ日で初のブイヨン動画がUP!それもなんともキャワイイ一人遊び!富士○はなにか一人・・
イヤ一匹遊びやりますか?
2007/07/09(月) 21:35:58 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:45:15 * * - #[Edit]

・祝・メジャーデビュー!
さすが丸様!!!君のオーラは滅多に無いの。私の知る限り、オグリキャップ以来。わんこでザックザクか・・・土地成金ならぬ《犬成金》だね、父ちゃん。セレブには近寄らず、こっちへ戻っておいで!ハ・ウ・スッ!!!
2007/07/09(月) 21:48:57 * URL * llama #-[Edit]

・すごいっ!!
セレブ番組じゃぁないですかぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱりガッポガッポだったんですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いくらセレブになっても大富豪になっても1DKのひとりと一匹でいてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/09(月) 21:51:15 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

テレビ出演おめでとうございます。当日はビデオに録画します。
 薔薇に対して女性は百合でしたね。久しぶりに薔薇と百合に反応してしまいました。私は百合ではありません。けっして。
2007/07/09(月) 21:54:10 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

うぉーTVですかぁ、、

それは楽しみ、、

出張キャンセルして観なきゃ・・

平日のドッグランはいいですよ
ねぇ・・

ローラパパも木がないドッグラン
は嫌いっす。。

ローラパパ
2007/07/09(月) 21:55:06 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・絶対見るっ!!!
バリバリ☆バリュー、ずぇったい見ます!!そして職場の人達に言いまくりました☆しかし凄いですね、遂に全国地上波登場!あ、でも既にブログは世界に向けて登場してるか…んん?何だかむつかしい話になってきたぞ…まぁ何はともあれ、富士丸と父ちゃんがもっと沢山の人々に知られ、そして更にファンが増えていく…凄いじゃないですかぁ~!あ、でも何だか富士丸と父ちゃんが更に遠くに行っちゃう感じがして少しサミシイなぁ…とか言っちゃうとドSな父ちゃんの事だから『知らんがな』って言われそう。っていうか既に言ってるかも(笑)
2007/07/09(月) 22:19:21 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・わお!!
父ちゃんスゴイ!!!
絶対観ます♪
たけ・ひろしさんにも報告した?
「まさるが…」ではなく
「富士丸がTV出るんや!」言いそうですね★
2007/07/09(月) 22:20:31 * URL * ミキハナ #HxAjjeag[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 22:21:05 * * - #[Edit]

・ヒトツ気になったん…
ところで父ちゃん、代々木犬団、MS団しかり、父ちゃんって『●●団』って好きね~☆次はナニ団作るんかい?(笑)
2007/07/09(月) 22:31:42 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・11日楽しみにしてま♪
とうとうTV出演なのねーしかも全国ネットってすごいね。TVを見た新しい信者が続々入信されたらますますピラミッドのすそ野広がるね。
ザックザクか・・・。ペットブログ界の寵児とか言われて突き抜けて下さい。

今頃富士丸関西地区広報担当たけひろし氏は大忙しでは?きっと見終わってからダメ出しとかされそう。。
TV画面撮影してアルバム作りかな?親孝行できて良かったね!
2007/07/09(月) 22:44:27 * URL * テツ母 #-[Edit]

・そう遠くない未来
父ちゃんが天狗になれる日が来るね、きっと。

富士丸には やっぱり薔薇より桜が似合う。
個人的には 薔薇にはボルゾイが似合うと思うんだけど。
あ、アッチの薔薇じゃないですから。
そこんとこ間違えないように。
ここ、テストに出ます。

父ちゃん、コメ返し ありがとう。
>僕はどちらかというと笑顔で演奏する人より、何かに怒ってるように演奏する人が好きです。

これ、ものすごく同意。
なんか、気付いてなかった自分の好みの共通性にハッとさせられた。
そして、パーカッションだけは笑顔で演奏してても納得出来るのは何故だろう・・・と、新たな疑問が浮かんでいます。



2007/07/09(月) 22:48:02 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・はるちゃん さま
私もイベントで司会の方が最後に「穴澤君、穴澤さん、」って言い直したの聞き逃しませんでしたよ。
友達と二人で笑っちゃいました。
でもどんなハプニングもほのぼのとしてしまうのは、「富士丸イベント」ならでは(*^_^*)
そういえばフリスビーする前、富士丸とっとこ会場から出ちゃいましたよね。その後すぐ柵閉められてたし・・・ かわいすぎる脱走丸でした。
2007/07/09(月) 22:53:34 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・薔薇を背負う
薔薇しょって富士丸王子ってところですね(笑)

『世界バリバリ☆バリュー』録画しようと
電子番組表見たら
「大手プロダクションの関連会社に所属するれっきとした”タレント”」
って載ってたんですが、富士丸ってプロダクション所属のタレント犬だったんですね。知らなかったです。。。
2007/07/09(月) 22:54:55 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・ぶったまげた
よっ!祝!セレブの仲間入り!!!
年頃の女子が使う言葉じゃありませんね「ぶったまげた」なんて。。おほほ失礼しました。
そうですか、、、嬉しいです。。
ブラウン管で会えるのね、丸君・・・
(うちはまだブラウン管なのよねん)

では水曜、家族みんなで楽しみにしてますわん!
2007/07/09(月) 22:59:01 * URL * なお #-[Edit]

・富士丸、おなかポッコリしてるよ
バリバリに出るなんて、というかテレビに出るなんて凄い!
最近あちこちに出まくりだから、富士丸と父ちゃんが普通に散歩できるかどうか心配だわ。話し掛けるなオーラの効力はいつまでもつでしょうね(汗

コメ返し返しありがとうございました!
「関口くん」は京極夏彦さんの登場人物なんですね。本読まないで、ウィキで調べてしまいました。テヘッ
「京極」という名前から何だか堅そうだなと読んだ事がなかったけど、映画化もされてるし、そっちからなら軽く入れるかも。何だか面白そうだし。教えてくれてありがとう、父ちゃん!
あースッキリしたあ
2007/07/09(月) 23:03:05 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・おとなの証?!
「薔薇と富士丸」がいまいちなのは丸くんがお子ちゃまだからかな?
とうちゃんは真紅の薔薇が似合いそうですけどっ・・・大人だから?

バリバリ出演おめでとうございます!
とうちゃんのザックザクポーズを楽しみにしてま~す!
2007/07/09(月) 23:08:59 * URL * hanamaru #-[Edit]

・薔薇、ね。
「ばら」って漢字とカタカナではずいぶん印象ちがうなぁ。
「薔薇」が似合う富士丸はNo.1ホストに見えて貢ぎたいです。
と思ったけどホネがイチバンかー、ざんねん。

やったー、テレビ出演~。楽しみすぎ~。
2007/07/09(月) 23:19:34 * URL * ぐひ #-[Edit]

・バリバリバリュー?
お祝いコメント返しありがとうございます。ほんとに嬉しいです。

のんびりしてたら「早く穴澤さんにお礼のコメント送りなさい」と『仁弥王の飼い主』さんから背中をつつかれてしまいました。「うんご飯食べてからね」とのんびりしてる私。ハハハ!

会社でお祝いして貰ってケーキ食べました~!穴澤さんの苦手な甘~いケーキ。

イベントの日からいつ観れるのかなぁって思ってました。楽しみ~。穴澤さんもドキドキですか~(笑)

blogを開くと毎回お楽しみがあって嬉しいです。
七夕に「穴澤さんがお金持ちになっても(えっもうなってる?)blogで会えます様に」ってお願いしておけば良かった~。
お、遅かった~
2007/07/09(月) 23:20:37 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・俳優、富士丸…そして父ちゃん
そうなんだ♪確かにバリバリバリュー取材来てましたね^^
あのときは富士丸&父ちゃん見たさに1時間位待ってましたよ^^;
水曜は早く帰ろう…、楽しみにています。
2007/07/09(月) 23:20:40 * URL * はな #-[Edit]

・うわー
今まで見るだけだったけど初コメさせていただきますぅ。
バリバリ★バリューは両親が毎週観てるので今週も絶対観ます!
正座して目をかっぽじって拝ませていただきますw

でも富士丸君…あんまりバラ似合わないねぇ…
富士丸は女性好きみたいだしホモっぽくはないってことかな?!笑
2007/07/09(月) 23:26:10 * URL * 火之迦 #7nflydWA[Edit]

・TV出演、おめでとうございますっ!
穴澤様&皆様、こんばんはです☆

おっと、ついに水曜にTV出演なされるのですね~^^
「世界バリバリ☆バリュー」の番組の存在は知っていますが、
見たことが全くなかったので…

あ、でも、夜の時間帯は少々出かける用事があって、
見れないかもです…><


いや~、薔薇をバックに写っている富士丸くんって、
ちょっと意外な組み合わせにびっくりしましたが、
何気に富士丸くんが女の子に見えてしまったのは気のせい
でしょうか…^^;

こまざわ~ぬ、っていうのは初めて聞きましたが、
「代々木犬団」を見たとき、失礼ながらも笑って
しまいました^^;
某アニメの組織(汗)っぽかったので…

何人かの方が仰ってますが、‘ベルばら’、懐かしいです☆
2007/07/09(月) 23:32:13 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・ルさま。技 なぁ~。
とうとうテレビデビューなのね。
おめでと★
なんか、身内がテレビに出るみたいにワクワク★です。

「脳内メーカー」いいでしょ??
理由や意味を求めちゃダメ。
あのくだらなさがいい感じです。

くだらないで思い出してんけどね、
昔、自分の名前を逆さ読みして遊ばなかった?
富士丸→ふじまる→フジマル→ルマジフ
『ルマジフ』
なんかバラが似合いそう。



love.yukinko
2007/07/09(月) 23:34:38 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・すごいね~
富士丸、ついにTV出演ですか!
ついでに、ついに父ちゃんもベール脱ぐん?!

絶対見ますね~。楽しみにしていまーす(^^)/
2007/07/09(月) 23:54:07 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・すごい!
すごいですね!テレビ出演、ついに来ましたか。
只今旅行中なので、帰ったら又コメント書きます。
おめでとう!
2007/07/09(月) 23:57:22 * URL * アールグレイ #EvcEP1gY[Edit]

・むっふっふ☆☆
わぁ~い!私の大好きなバリバリ☆に私の大~好きな富士丸が出るのねえぇえぇ~~~!
うれしい\(^o^)/早速録画予約しちゃったもんね~~☆☆
2007/07/10(火) 00:07:21 * URL * こまねずみ #-[Edit]

・なぜだか・・・
丸君のお父さん(コリ-)とお母さん(ハスキ-)がみたい・・・・・
2007/07/10(火) 00:12:01 * URL * vicky #-[Edit]

・!
テレビで富士丸くんがみれるなんて嬉しいです。
その日は仕事なので、妹にビデオを撮ってもらいます。


2007/07/10(火) 00:16:17 * URL * よしこ #-[Edit]

・バリバリ☆
ご出演おめでとうございます(^^)/
楽しみに拝見致しますね!

友人が何人か出た事がある番組ですが
みんなすぐに税務署に目をつけられたと
言っておりました・・・♪ 
2007/07/10(火) 00:18:14 * URL * bacchus #-[Edit]

・わお!
とうちゃんって、セレブだったのね・・・。知らなかった・・・。
はっ、もしかしてあの1DKにおうちは、富士丸くんのためだけの、   犬小y・・。そっっかぁ~。(一人納得)
2007/07/10(火) 00:21:50 * URL * moriokako #-[Edit]

父ちゃん。
待っとるよ~☆
テレビも雑誌もシールブックも。
うちは田舎だけど、3つとも大丈夫そう。
よかった~。



2007/07/10(火) 00:37:32 * URL * ちこ #-[Edit]

・楽しみです
バリバリ☆バリュー、出演するのですかー。
その時間はいつも散歩しているので
あまり見たことはないのですが、
ちゃんと録画して観ますね♪
楽しみです♪

薔薇=ホモっぽい…雑誌のせいですか?(笑)
あの編集長はそっちの方ではないんですってね。
そのことにビックリした私でしたー。
あ、犬飼さんにあの編集長に
インタビューお願いしてみるのはどうでしょう?
2007/07/10(火) 00:58:38 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・わわわーっ
テレビに出るんだー! しかも、偶然とはいえ2周年の日に!!

父ちゃん、いい記念になりますね。これで本当にザックザクになって蓼科のほうにでも富士丸御殿ができればいいなぁ(^o^)

8月には、またクレアに載るんですね。それにしても花をしょっての撮影とは!ま、アイドルは花をしょっての登場が定番ですもんね、似合う似合わないは別として…(^_^;)
楽しみにしてまーす。

ところで、シールブック以外のグッズはどうなったのやら…
2007/07/10(火) 01:12:57 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・『薔薇と賢』よりは~ね
大画面で富士丸くんですよ、水曜日 やったぁ~♪
たけ・ひろし様にはもう、ご自慢の携帯でご報告済みですねTV出演。
届くかな?また『謎の小包』が。

今、吹いてます、吹いてます.。父ちゃんに追い風が~
しっかり乗っかっちゃいましょう。
そしたら、印税も入る来年には【ザック♪ザック♪】ですよ。


『薔薇と富士丸』は『薔薇と賢』よりは似合っています。^^

『薔薇と賢』って、想像したら~ プッ!(笑)
父ちゃんも今、笑ったでしょう。
2007/07/10(火) 01:16:44 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・薔薇・・・
そこで思考が停止(笑)
付随して別の二文字(雑誌名)が脳裏をチラつき・・・。

番組、忘れていなければ見たいと思います。
TV無いですけど(おーい)
2007/07/10(火) 01:37:09 * URL * きゃび #YKEkeOlk[Edit]

・楽しみ!
富士丸、TV出演おめでとう。
水曜日、水曜っと、みんなに宣伝しよっ!

父ちゃんも出演するの?
TVに写る父ちゃんってどんなだろう。大阪イベントの時から変わってるのかなあ?
すごーく昔のことのような気がするよ。
2007/07/10(火) 01:50:11 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・おやすみ。
わー「テレビ丸」ですね。
録画しますよ。
代々木犬団って「武蔵野たんぽぽ団」みたいね。
たのしみにしてます。
2007/07/10(火) 02:23:19 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・メデタイな~
前のBS(見てへんけど)の時とは違って、取材されてたのか~。すごいな~勢いのある人って。あっ犬やった。水曜日の酒のあては鯛ですな。

バリバリで犬が出るから見よって思ってたところに富士丸が・・・。絶対見ながら録るよ。

ところで、ザックザクの父ちゃんペット関係で商品にしたらいいと思うものがあるんだけど、スポンサーになってくれますか?なんつって。
2007/07/10(火) 02:27:24 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・たくさんの。
私の初コメントデビューは5月29日なんです。その日から、
父ちゃんのお誕生日・4000万ヒット・シールブック発売決定!、そしてバリバリ☆バリューにブログの2周年記念日。
この1ヶ月チョイの間でこんなにイッパイ、おめでとうな出来事があるなんてっ♪♪
父ちゃんに『おめでとう!!』がイッパイ言えて、しかもそれは『おめでとう』な出来事だけど私達には『ありがとう』な出来事でもあったりして、だからものすご~~~く嬉しいですっ♪♪♪

そして今日も。
父ちゃん、富士丸くん、

『☆おめでとうございます!!☆』

2007/07/10(火) 02:37:17 * URL * 百七花 #-[Edit]

・千葉でバーベキュー
週末はスタジオだったんだね。

土曜日、ココで知り合ったお友達総勢14名でBBQをしました。千葉の友人宅で。おいしくて楽しくて大はしゃぎでした!!
遠方の私は1泊させて頂き、翌日は父ちゃんと富士丸を求めて代々木公園へ。会えなかったけど、「代々木犬団」の色んなワンコに会えて満足でした。

帰り道、高速でスピード違反でとっつかまっちゃったけど
楽しかったあたしの「富士丸な週末」でした。

私信へ返信
hiromiさんへ
うわ~ビックリ!はい、頑張りましょう。KIKIさんも新潟でしたよね。もう一人・・・忘れた!新潟家族会作ろうか。なんちゃって。

2007/07/10(火) 02:44:10 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・みんなにプレゼント♪
ブログ開設2周年記念♪また富士丸な日々を楽しみにしている私たちにとって、水曜のオンエアーは最高の読者プレゼントですねっ♪
それもみ~んなにですもんねっ♪


あの時もしやもしや、テレビで父ちゃんと富士丸が見れちゃうん?これは突撃リポート?だとしたらヒトミシラーの父ちゃんはオンエアーOKするんやろか!?などなど会場にてドキドキしてましたがホントに実現しちゃうとは!しかもこんなに早く♪

とにもかくにも楽しみでっす♪
2007/07/10(火) 07:36:12 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

テレビ出演決定おめでとうございます。
サイン会も行ったことがなくラジオも聞き逃したので、とーちゃんのお声を聞くのは初めてでドキドキです。
・・・もしや富士丸オンリー?
いやでもあの番宣だと出ますよね?
ディスクを追いかけるだけの富士丸も見れるのでしょうか?
楽しみです★

ところで先日のコメにあった「脳内メーカー」ですが、私の頭の中は全て「悪」で埋め尽くされていましたが、何か?
2007/07/10(火) 09:39:52 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[Edit]

先日は、コメント返しありがとうございました。
なんだか達成感!

バリバリバリュー楽しみにしてまーす。
父ちゃんも顔出ししちゃうのですか?
ますます楽しみー。
2007/07/10(火) 10:19:16 * URL * ぽぽこ #QXRaNfI.[Edit]

・。。。富士丸、父ちゃん、おめでとー!!。。。
どうしよう。。。
富士丸が大阪弁で、マシンガントークしちゃったら!!きゃはは☆
父ちゃん、楽しみにしてますねー☆
2007/07/10(火) 11:11:21 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・ぬぉ!
もう絶対バリバリ見ます!手帳にメモってしまった。TVに出たら本当にざっくざっくになるんじゃないですか?父ちゃんはご自分が有名な愛犬家になるなんて想像していたのでしょうか。人生たのしいですね。
2007/07/10(火) 12:02:40 * URL * hina #-[Edit]

・なんでやねん
いったい何がどうなって「バリバリ」に( ̄_ ̄;)
丸いちゃぶ台を前に、ソファの座る所にふんぞり返って「シャケ、もういらね」とか言いながら床に座って焼酎をあおってる父ちゃん(想像)がなぜ・・・

でも、とりあえずビデオテープ買ってきました! 楽しみ!!

ちなみに、薔薇と聞いてまず浮かんだのは「薔薇とおじさん」という曲名でした。もしかしてアブナイ歌(^_^;)? と検索したらそんな歌はどこにもなく、代わりに、「花と小父さん」てのを見つけました。歌詞を調べたら、薔薇とはまた違う微妙な世界が広がっていました。考え過ぎか(^_^;)?
2007/07/10(火) 12:52:20 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・タレント丸
色々と情報が載ってますね、今回。
バリバリの方はイベントの時にカメラ向けられていたのでいつかな~と気になっていました。
しかし、ウッカリ映ってたら諸事情によりやばいので、
どうか富士丸と穴澤さんばかりの映像でありますように・・・。


代々木犬団、結成するならやはり団長は富士丸?
ハスキーの牽引力とコリーの誘導技を併せ持つ丸様ならきっと素敵な団長に。
2007/07/10(火) 12:58:13 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・☆祝・テレビ出演☆
とうとうテレビに出るんですね、楽しみ~!
早速何人かの友人に声掛けときました。

  私: 富士丸という犬がテレビに出るから絶対観てねー。
友人: えっ、○○さんとこの犬?(○○さん=私の名前)
  私: 違う、違う
友人: じゃあ、○○さんの知り合いの犬なん?
  私: そうなんよ。

ん?知り合い?私と父ちゃんの関係って、知り合いでよかったのかしらん?う~ん!

***********

サン○イ新聞、テレビ解説欄でバリバリ紹介されてて、ブログで一躍人気者となった犬「富士丸」・・・・・・って載ってる、すご~~~~い!
2007/07/10(火) 14:21:37 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・入団希望
代々木犬団静岡支部にいれてくださーい。
当犬、温厚白毛和犬体重40キロ。
なんならもうちょっとダイエットさせます!
飼い主ともども。
って、結成しないのかーっ(×_×;)シュン

そんでもって、今日はうちの旦那さんの誕生日です。
お台場まで夜勤明けのひげ面で
運転手をしてくれるほど、協力的な旦那に、
例のアレ、お願いします。
2007/07/10(火) 15:53:12 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 16:24:32 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 17:05:04 * * - #[Edit]

・明日は見れへん
明日は遅番で帰り夜中の2時頃だからリアルタイムでみれない。録画予約しなきゃ…。13日MBSで夜中某アニメ特番があるけど長野はやらず。14日には東京Xでやるみたいだけど。
2007/07/10(火) 17:16:51 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・祝☆バリバリバリュー出演
富士丸が薔薇族ってことは・・・
父ちゃんも??
2007/07/10(火) 17:29:11 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・大変お役に立ちました
大変お役に立ちました
2007/07/10(火) 17:50:44 * URL * 脳トレClub #-[Edit]

今日、会社でバリバリバリューの話をしました。以前、フジマルって?バンド?ビジュアル系?なんて言っていた同僚も楽しみにしています。

関係ありませんが、今夜は息子が留守なので晩御飯の仕度をしなくていいのです。なので、すでにビール飲んでます。ちょっとしあわせ。これからネギとみょうがで冷奴食べます。
2007/07/10(火) 18:13:05 * URL * デデ #-[Edit]

・すげー
富士丸テレビ出演ですか!
バリバリ★バリューかぁ。
先日会社の人と「有り得ないくらい無い確率」を「これからセレブになって、バリバリ★バリューに出演する確率より無い」と表現して笑ったばっかりです。
セレブ趣旨ではなさそうですが、そんな番組に出るなんて正直うらやましいです。
ちなみにその話の締めくくりは、探偵ナイトスクープに出て探偵手帳を手に入れたいなぁでした。こんな事を言っている時点でセレブへの道は閉ざされていますね。
2007/07/10(火) 18:38:45 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 20:03:34 * * - #[Edit]

・わぁ~い!
父ちゃんお久しぶりです。
このところバタバタしてしまい、見た時はポチッはしてましたが、なかなかゆっくりコメント出来ずにいました。

明日は、ちゃんとテレビ見ます!
もう、明日で二周年なんですね。
早いなぁ。
何気にこのブログを見つけたときは、まだコメントも数名だったのに、今じゃホントにザックザクって感じで、遠い人になった気が…。

なんて。明日、父ちゃんの顔も見れることを期待してちゃんと見ますょ!
3年目も頑張って~。
2007/07/10(火) 20:24:21 * URL * はなち #-[Edit]

・はじめまして
バリバリ★バリューにというか、ついにテレビ出演されてしまうのですね。なんだか富士丸がどんどん遠い存在になってしまう感じで淋しいような・・・複雑な気持ちです・・・。でも、明日、絶対に見ます!!
2007/07/10(火) 20:28:15 * URL * hana #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 20:40:31 * * - #[Edit]

・牛には引かれて無いけれど☆
はああ。ただいま帰宅。

昨日、今日と1泊で長野に旅行に行って来ました。
長野市の気温、約30℃(!)、暑いがな…。
でも善光寺行って、七味唐辛子も買えた~。嬉しい♪
一人と一匹が行った時は雪景色だったのになあ、なんて思いながら廻って来ました。

その後軽井沢に戻ったら17℃でね(笑)、でも温泉にはぴったりの涼しさ。
温泉入って、ご飯食べて、マッサージして貰って、また温泉入って、寝てまた温泉…の幸せループ堪能。温泉最高!温泉LOVE☆

旅行中はちゃんと見れなかったので、やっとさっき落ち着いて本編とコメント欄を読んだトコですわ。
丸はTV映えするでしょう。何の心配もないけど問題は…TVカメラは魔物。
声とか上擦るよ、思わず。
噛まなかった(笑)?


あ、善光寺行った時に『お戒壇めぐり』やりましたか?
本堂の真下、真っ暗闇の中手探りで進むと途中に金属の取っ手があり(極楽の錠前、という名前)、それに触れた人は確実に極楽へ行けるらしい。
勿論触って来ましたよ♪
”反省の人生”の先々の保障の為にも、まさるさんは触ったであろうと思いたい…。

2007/07/10(火) 21:05:35 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・あ、追加。
スネアのオカズ攻略、おめでとう!

何に対しての『どうもありがとう』なのかがいまいちわからないけれど(笑)。
神様?

2007/07/10(火) 21:11:16 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

父ちゃん、旅から帰って久し振りにお邪魔しました。富士丸くんのスワリ目、鼻水たれの写真に笑い、イヤッホー!!!明日にはなあんと、テレビ出演とは!!もう、お陰でちょっと落ち込んでたのにウキウキ舞い上がってます。ありがとうございます。

それと、すっかり遅くなりましたがコメ返しありがとうございました。必須科目ではないとのことでしたが、「笑うカイチュウ」オーダーしちゃいました。私としては『未知との遭遇』に近い出会いです。
今からワクワクドキドキです。
少しは父ちゃんに近づけるかなあ・・・アレレ・・・私、富士丸に近づきたいはずなのに、、、ま、いっか。。

2007/07/10(火) 21:26:22 * URL * つくし #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 21:30:40 * * - #[Edit]

はじめまして、です。嫁ぎ先には牛がいっぱいいてもペットがいないので、はっちゃんや富士丸をみておばあちゃんの小言から耐えています。明日のテレビはこれからの同居生活のためにも必ず見ます!
2007/07/10(火) 22:49:29 * URL * とき #-[Edit]

・祝・TV出演♪
 いよいよメジャー進出ですね。
富士丸ととうちゃんが遠くに行ってしまうように感じるのは、私だけでしょうか?
 今日は富士丸ととうちゃんに出会ってから二度目の誕生日です。
 富士丸の好きな納豆の日です。
 これからも応援しますので、いつものあれをお願いします!
2007/07/10(火) 23:54:17 * URL * hatsumi #-[Edit]

・11日になったので
プリリニューアルされているんじゃないかと、
眠い眼を擦りながらPC再起動の為に起きてきた。
父ちゃんだったら「やる」んじゃないかと思ったんだけど‥

2周年、おめでとうのコメントは更新をまってからまた入れさせて貰います。
2007/07/11(水) 00:05:55 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・2コメです。
家に帰って改めてじっくり拝見。とうとうテレビ出演、すごいです。取材を受けたという事は、穴澤さんも出ているの?声だけかなー?声だけでも嬉しい!
富士丸、何て孝行息子なんでしょう。このニュースを聞いて「たけ・ひろし様」の反応はどうでした?穴澤さんも親孝行できたかも・・・ネ。
11日録画予約もして準備OK!もちろんリアルタイムでも見ますよ。
2007/07/11(水) 00:25:06 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 00:33:13 * * - #[Edit]

・ゴールデン進出丸さま
ついに、ゴールデンタイムに進出ですね。
スゴイなぁ、丸さま。
そして、やっぱり丸さまでザックザクなのね、まさるさま。
そのまま視聴率オトコになるのね。
各局から引っ張りだこになるのね。
ギャラも倍増なのね。
さらにセレブになるのね。
さらにザックザクに…。

スゴイなぁ、この連鎖。
格差社会のからくりを垣間見た気分。

…まずは、視聴率オトコにするべく、テレビにかじりつくわよ。
2007/07/11(水) 01:46:35 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・おはようございます!
今、朝刊を読んでいたらTVの解説欄にバリバリバリューの解説が載っていて
「人気タレント犬のサイン会の様子も送る」とありました。
これって富士丸のことよね~
・・・富士丸、いつの間にタレントになったの?まっ、タレント以上の人気はあると思うけど・・・
富士丸がタレントだとしたら、マネージャーは父ちゃん?
富士丸・・・ピンはねされてない?
2007/07/11(水) 06:59:58 * URL * 茶々まま #-[Edit]

いよいよ今夜ですね!今日は帰りが遅いのでビデオやらビデオじゃないやつにも撮るわ!!これからも父ちゃんさんがバリバリと稼げますように!!富士丸くん,父ちゃんさんががっぽり丸になっても無駄遣いしないように見ていてね。
2007/07/11(水) 08:22:31 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・コメントありがとうございました
2年前というと、34歳だったことになる。36歳と34歳はえらい違いだと思う。いくつですか? と聞いた時に34歳だと結構若いイメージなのに、36歳だとそれなりに年取ってんだぁ、みたいな感じ。でも40歳になっても同じこといってるんだろうなと思います。飲み屋で。というわけで本日のコメント返し。

リさま
>父ちゃんも映るの?しゃべったりもするの?
しゃべりましたが、何をしゃべったのか覚えていません。でもセレブっぽくなかったのはたしか。

daikoさま
>『富士丸な日々』は私の生きがいなのです。父ちゃんの幸せ
>も一緒にお祝いしたいのです。
>無理せず長く続けましょ。
違う生き甲斐を見つけておいた方がいいかもですよ。うふふ。

よしごろうさま
>バリバリバリューなんてすごーい!
>ザックザクいってもらおうじゃないの。ザックザク
ほんと、車ぐらいいい加減買えるようになりたいものです。

のんたんさま
>とうちゃん、とうとう顔出し覚悟したんですね!
帽子、サングラスですからね。ちょー怪しいと思います。

ちゃるちゃるさま
>7月7日、我が家の熟女ネコのはなチンが7歳になりました!
>「777」なんて、ちょっと温泉街のパチンコ屋みたいです
>が・・・。この1年また元気で過ごしてもらえるように、
>呪文付きで例のやつをお願いしますmm
お誕生日おめでとうございます。エコエコアザラクエコエコアザラク・・・。

qchanさま
>で、本家 穴澤さんも ますます 遠いところに行っちゃう
>のですね。うれしいような 寂しいような。
行きますよ、遠いところ。たぶん来月ぐらいに行くかもしれませんよ。

津tom☆(女)さま
>先日、音響屋さんと脱線話をしていて、貸しスタジオの話題
>に。「今、ドラムの需要が一番多いんですよ。」と音響屋さ
>ん。うそ、ウソですよね?「ホントですよ。流行ってるみた
>いです。1人客ばっかりです。30~50歳ぐらいの男性が多い
>です。」だって。あまりにツボすぎて爆笑しすぎて、音響屋
>さんビックリしとったよ。需要が「ドラマーごっこ」かどう
>かは、わからんけども。
本人がわかっていないだけで、それは完璧にドラマーごっこです。僕の行く貸しスタジオでもドラマーごっこをしている人は多いです。ね? 密かに流行っているんですよ。

supi さま
>ついにざっくざくかあ~!
>広い部屋に引っ越せるね。
引っ越しません、というか引っ越せません。

utamaruさま
>父ちゃんは、モーホーに襲われた経験ある??
一度もないです。二丁目でも別にモテません。

こつぶあずきさま
>動いてる丸が見れるのねっ!!
>最近、ポッドキャスティング、とうちゃんやってくれないか
>らさ~動いてる丸、お目にかかれないのよ~
ぶっちゃけ、飽きてしまいましたからね。いっちゃった。

鯛ちゃ。さま
>現代の「花咲かじじい」と化すのでしょうか?
>と一瞬思いましたが、
>(ざっくざっくだけですね)
>父ちゃんのことだ、
>なんか腹黒いコメントが返されてきそう
目先の小銭に用はないです。もっと末永く、骨までしゃぶる的なビジネスモデルを考えなくては。

きびさま
>予告編見たら、「この犬の飼い主は?」なんてナレーション
>が入ってるし。秘密主義はいよいよ無しですか?
秘密だらけです。秘密主義のままです。

のざさま
>あっ!父ちゃん。7/1は私の31歳の誕生日。今日はダン
>ナの32歳の誕生日なの・・・。例のやつお願いできますか・・・?
ご夫婦そろってお誕生日おめでとうございました。ケンカしたら、悪くなくても奥さんから謝ってあげてくださいね。

chama?さま
>それにしても父ちゃん、いろいろ忙しそう。
>なのに、毎日たくさんのコメントに必ず目を通してくれて
>いるのね。
>文字読むのは苦にならないの?
>それとも全部読んだフリしてるだけ?(うそです)
全部読んじょるよ。

BENICOさま
>父ちゃん『薔薇*』が余裕でわかってごめんなさい。高校生
>のときに読んじゃってごめんなさい。そのとき「文通相手募
>集」のページを見て、リアルにオトナの世界を知ってしまっ
>てごめんなさいよ。
「柔道着求む」とか普通に書いてあるんですよね。リアルだ。

わ-わさま
>7/11私のお誕生日と一緒です。ブログも2周年
>テレビも楽しみにしてますよ~☆
お誕生日おめでとうございます。一緒にお祝いしましょう。

riritakeさま
>大丈夫、父ちゃんは地に足がついてるから。って、よく知
>らないけど。
いつも浮き足だってます。目も泳いでいます。でも泳いでいるのは死んだ魚。

ラブ&ラブさま
>なんかだんだん富士丸くんと父ちゃんが遠くにいっちゃう
>よ。行かないで~富士丸くん、父ちゃん。
嫌でーす。

mach-iさま
>TV、それも人気番組ご出演、
>おめでとうございます。
>これで銀座で豪遊、富士丸に金ぴかの首輪~の実現は間近
>ですか?
テレビに出たぐらいで銀座で豪遊できたら、銀座は大賑わいです。僕は下北で飲みます。

さよさま
>バナー本採用ありがとうございました。
>2周年おめでとバナーも作ろうかな!
こちらこそありがとうございました。バナー作成時のちょっとしたお願いなんですが「人気ブログランキング」という文字をわりとはっきり入れてくださいね。じゃないといけないらしいので。

みぃ~子さま
>あっ、そうだ私結婚することになりました。 4年後に。
先、長っ!

KIKIさま
>どんどん、知名度が上がっていきますね。
>最終的な到達目標地点が『小さな湖畔のお家』だとしても、
>途中経過はジョン・レノン並みにハッチャけるのもまた良し
>かと思いますが、いかがでしょう?!
ボンゾ、キース・ムーン、ジョン・レノンでつるんでいる時は最悪だったらしいですね。やってみたいわぁ、そんな生活。

hiromiさま
>父ちゃん、新潟のペットホテル情報探していられましたよ
>ね。cocoさんと同じで新潟市近郊でさがせなくて
>新潟市から近くはないところばかりだけれど
>雑誌の切り抜きをお送りしたいと思ってます。
>簡単な質問メールしますのでお返事くださいませ
イエスかノーでいうとイエスですので、よろしくお願いいたします。

ろっきーさま
>いくらセレブになっても大富豪になっても1DKのひとりと
>一匹でいてね
それもどうでしょうね。だいたい「ひとり」っちゅーのが。

テツ母さま
>とうとうTV出演なのねーしかも全国ネットってすごいね。
>TVを見た新しい信者が続々入信されたらますますピラミッ
>ドのすそ野広がるね。
そろそろ高額な合宿を企画して自我をぶっ壊していかなければなりませんね。

kotakoさま
>『世界バリバリ☆バリュー』録画しようと
>電子番組表見たら
>「大手プロダクションの関連会社に所属するれっきとした
>”タレント”」
>って載ってたんですが、富士丸ってプロダクション所属の
>タレント犬だったんですね。知らなかったです。
正式には所属していません。一部のマネージメントだけお願いするかたちに「最近」なったのです(本当)。

りゅっくさま
>最近あちこちに出まくりだから、富士丸と父ちゃんが普通に
>散歩できるかどうか心配だわ。話し掛けるなオーラの効力はい
>つまでもつでしょうね
僕、本気になったらかなりの効力を発揮できます。ライブの後で他のメンバーはじゃんじゃん話かけられるのに、僕だけ誰からも話しかけられない、という見事な技も使えましたら。悲しい意味にとらないように。

チャチャ猫さま
>のんびりしてたら「早く穴澤さんにお礼のコメント送りなさ
>い」と『仁弥王の飼い主』さんから背中をつつかれてしまい
>ました。「うんご飯食べてからね」とのんびりしてる私。ハ
>ハハ!
その場合「うん」と「ご飯」の間には「、」を入れた方がいいですよ。そういう趣味だと思われたら大変ですからね。

bacchusさま
>友人が何人か出た事がある番組ですが
>みんなすぐに税務署に目をつけられたと
>言っておりました・・・♪ 
今は目をつけられてもまったく困りません。たぶん、相手にされないです。

ひろ*さま
>薔薇=ホモっぽい…雑誌のせいですか?(笑)
>あの編集長はそっちの方ではないんですってね。
>そのことにビックリした私でしたー。
そうかもしれませんね。思い入れが強すぎると見えなくなりますから。

まりくろさま
>ところで、ザックザクの父ちゃんペット関係で商品にしたら
>いいと思うものがあるんだけど、スポンサーになってくれま
>すか?なんつって。
スポンサーが欲しいのは僕の方です。

cocoさま
>土曜日、ココで知り合ったお友達総勢14名でBBQをしま
>した。千葉の友人宅で。おいしくて楽しくて大はしゃぎで
>した!!
楽しそうで何より。

maimaiさま
>あの時もしやもしや、テレビで父ちゃんと富士丸が見れ
>ちゃうん?
ガッカリする人多数続出の予感。

ちゃぼさま
>そんでもって、今日はうちの旦那さんの誕生日です。
>お台場まで夜勤明けのひげ面で
>運転手をしてくれるほど、協力的な旦那に、
>例のアレ、お願いします。
お誕生日おめでとうございました。秘書の誤解はとけたのかどうか確認しておいてください。

hatsumi さま
>今日は富士丸ととうちゃんに出会ってから二度目の誕生日
>です。富士丸の好きな納豆の日です。
>これからも応援しますので、いつものあれをお願いします!
お誕生日おめでとうございます。これからもどうぞよろしく。

茶々ままさま
>富士丸がタレントだとしたら、マネージャーは父ちゃん?
黒幕です。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/07/11(水) 09:48:33 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・おめでとう
とうちゃんおめでとう。今晩も楽しみです。でも・・あんまり有名になって寂しがらせないでね(知らんがな)。富士丸と一杯あそんであげてね。リニューアル(?)もよかよか。
2007/07/11(水) 13:05:00 * URL * えみりん #-[Edit]

・あせってしまって・・・
”ひとこと”のとこに あせって書いてもうた。見たよ!父ちゃん カッコいいじゃん!(そう思った人は多いはず)父ちゃん 出ないのかと思ってたから ”富士丸の飼い主さんは?”ってナレーションが入った時 テレビから目が離せませんでした。
もうビックリ&ドッキリ!!父ちゃん 富士丸 テレビデビューおめでと!
2007/07/11(水) 22:43:35 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・ミックス
今日テレビで富士丸くんをみました!それでブログもあるとあったので、生まれて初めて書き込みというのをさせて頂いています。富士丸くんはミックスなんですね。うちも以前、ハスキーを飼っていました。名前は力丸でした(^-^)今私は大学4年なのですが、私の大学入試の前日に力丸が死んでしまって…(悲)富士丸くん程凛々しい顔ではなかった力丸でしたが、富士丸くんをみていて、なんだか心が洗われました。リフレッシュですかね。富士丸くんは心のオアシスです!
2007/07/12(木) 01:18:48 * URL * 逸希 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net