topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ひとこと
070705-1.jpg

近ごろ何だか慌ただしい。藤田教授の連載もはじまったし、犬飼くんの原稿チェックなんかもしなくちゃいけない。それは楽しいからいいとして、それ以外にもここに書いていないだけで、富士丸と関係ないこともなんやかんやしている。

070705-2.jpg

かといって、よほどのことがない限り無理ができない特異体質なので、きちんと飲んで、きちんと寝ている。でも以前に比べたらやることが多くなったような気がする。やろうと思っているだけで、ぜんぜんやってないことも多い。

070705-3.jpg

何でもそうだが、やるまでが大変なのだ。明日からはじめよう、明日になったら来週からやろう。それがいけない。今、はじめないとダメなのだ。うん、そうだ。でも今日はもう夕方だから明日からにしよう。いや、明日は土曜だから来週からにしよう。そうしよう。

070705-4.jpg

富士丸よ、お前はいいのう。そうやって楽なのかどうかもわからん格好でウトウトしていればいいのだから。まぁ、犬にそんなこといっても仕方ない。その眠りを邪魔するつもりもないよ。もう何もいうまい。ゆっくり眠ればいいさ。ただな、ひとことだけいわせてくれ。

070705-5.jpg

鼻水たれとるよ。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<携帯用カレンダー>
calendar7-1.jpg

きのこまるさんが作ってくれました。どうもありがとうございました!





※週末お時間があればこちらもよろしくお願いします。

藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』

anicom




犬飼くんがお届けする『ほんつな変集局』
hontsuna




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんにイラスト誉められたー。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>








Comment
・たそがれ丸よ、鼻水たらして何思ふ?
あ。またとっちゃった、1番。ツキがめぐってきたのか、はたまた運を使い果たしつづけているのか?

なんだよぅ、弱音はいてるのかよぅ、父ちゃん(て、人のこととやかくいってる場合では全くもってありませんが)。
土日はめいっぱい楽しめばいいやん。そのぶん、月曜からバチーッとスイッチ入れてやるんだから、ね? ね??

あ、コメ返しありがとうでございました。てっきりこどもの日の要望に地味~にこたえてくれたんだろうかと思いました。しかし「キング」はそれをどこにつけるのでしょう? 
え、別荘候補地ってうちから見える、アレ(本日は曇天のため見えず)?毎日飲んでる日本酒とおんなじ名前の、アレ? ということは、ひとりと一匹はサンダーバードとたわむれながら15m超の雪壁に囲まれて暮らす・・・はずもなく、きっとお山のむこうなんだろなー。しくしく。

すでに長いですが、ここで
PS きのこまるさま
お待ち申しておりました。毎月おんぶにだっこですみません。あーりがとー!!
2007/07/06(金) 16:36:17 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・鼻水丸
ナントかわいい、鼻水丸!!
以前富士丸の鼻水が手について
なめてみたらしょっぱかったよ。エヘ。

ところで父ちゃん、例の件。
今あちこち調査中。今のところ残念ながら新潟市近辺では見つけられません。後ほどご報告しますね。待っててちょ。

新潟に来るの?
絶対無いとと思うけど
ウチくる?
2007/07/06(金) 16:36:26 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

まじっすか!?
2007/07/06(金) 16:36:49 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・(●>艸<●)
鼻水・・・・

明日、明日って明日は七夕ですよ!!
願い事はなんですか??
今年の伝統的七夕は8月19日なんだとか・・(旧暦の七夕の星座だそう)
2007/07/06(金) 16:37:15 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・犬に見えない鼻水丸
私も、やらなければいけない事がたくさんあります。
でも明日でもいいんですね。
そして明日はもう週末、月曜日でいいんですね。
と、素直にうなずきました。
がしかし、穴澤さんはこんな風に言っておきながらホントはちゃんとやっちゃてるかも・・・

エイプリルフールの「はっちゃん」で最後まで騙されて以来、疑う事を覚えましたから。
2007/07/06(金) 16:37:41 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・。。。鼻水たれ丸。。。
きゃははは!!富士丸ごめん!!笑ってしまった。かわいすぎる。
100年の恋も冷めるどころか、更に好きになったよ富士丸。
その後、その鼻水はどうなったの?気になるYO。
でも富士丸、風邪引いちょらんか?大丈夫?

父ちゃん、「明るい農村・赤バージョン」。
「」。←。の位置にも爆笑!
ありがとうございます。今日、行って来ますね。
置いてなかったら、酒屋で買いまーす。

*****************

父ちゃん、居酒屋に置いてなかったよー。だから宝山にしたよ。
魚料理のおいしい店なのに、父ちゃんお勧めの隠し焼酎がないなんて!!
お店の人に今度から置いてて欲しいでーす!
って、リクエストしておきました。
父ちゃんが言う、『赤バージョン』。って『赤芋仕込み』。で、あっちょる?
手羽先の中に明太子が入ってるのも、最近作るのやめたらしいから、
これまた残念。。。
2007/07/06(金) 16:37:46 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

私も穴澤さんときっと同じくらい忙しくて、
テンパッてるけど、私には富士丸がいないから、
そのぶん、私のほうが大変だ!
癒されたいぞ、そのモフモフで。
2007/07/06(金) 16:38:33 * URL * スノウ #-[Edit]

・2日連続早!
本当だ!鼻水たれてる!

かわいすぎる!!!

きのこまるさんのカレンダーすてきです。この写真、私のお気に入りだったの。早速使わせていただきます。

それにしても穴澤さん、無線LANがどうとかこうとか、大丈夫ですか?
2007/07/06(金) 16:39:31 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

眠そぉですね
かわいい!
2007/07/06(金) 16:39:34 * URL * ゆき #-[Edit]

・充実した日々
やることいっぱいあるほうが、いいでしょう!たぶん…。
関係ありませんが、宮本輝の流転の海の第5弾が7月下旬に出るそうです。
新潮社からいっぱいもらったら、読者プレゼントしてね。
2007/07/06(金) 16:39:46 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

うちの犬も 鼻水が出てて 時々鼻が詰まるらしく ピーピーふごふご鼻を鳴らしてます。

犬の世界も 風邪が流行ってるのかしら?
2007/07/06(金) 16:41:59 * URL * まよ #8iCOsRG2[Edit]

・たれるんですね…鼻水
「鼻水を付けるな」とか賢さんがよくいっているけど、それは鼻先が湿っているだけかと思っていました。
ホントにたれるんだぁ~。

あ、明日は更新お休みかも知れないから今のうちにお願いしておきますね。
私のメル友、タケル君が誕生日を迎えるんです。
1977年7月7日生まれ。
明日、めでたく30歳になります。
お祝いの言葉をお願いしますね。

そもそも知り合った切っ掛けは、私がメアドのスペルを間違えて気付かずに送ったメールが、彼の所に届いたからでした。
ロマンチックな始まりとは裏腹にロマンスの気配は無く、7年くらいメル友です。
しかし……、考えてみると、私の周りって何でサプライズな出来事がいっぱい起こるんだろ?
あ、「知らんがな」ですよね。
2007/07/06(金) 16:42:25 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・私もひとこと
父ちゃん、私 今日誕生日。
外は大雨洪水警報中、さみしく誕生日を迎えてた私の心も大雨です。
2007/07/06(金) 16:45:53 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・鼻水丸
顔と鼻水のギャップが可愛いです。
眠い時って目つき悪~(笑)

実家のワンコは鼻水どころか鼻くそがよくたまるようで、よく色々なところに「フンッ」ってやって飛ばしてます。迷惑この上ない。
で、今日は仕事が終わったら帰省予定なのですが・・・何時に帰れるかな~・・・
2007/07/06(金) 16:46:38 * URL * cava #-[Edit]

・待ってました!
更新&携帯用カレンダー♪
父ちゃん、きのこまるさんありがとー♬

父ちゃん、期日が決まってないならゆっくりやればいいさ。
・・・あとで大変になるだろうけど・・・
2007/07/06(金) 16:48:42 * URL * 茶々まま #-[Edit]

犬の鼻水って臭いですよね。私も朝さんざん付けられて起されます。薔薇のガムでも食べさせようかしら。。
2007/07/06(金) 16:50:24 * URL * ぱぴ #-[Edit]

・大丈夫?
風邪?
夏風邪?

でも、ちょうちんじゃないからいいさ~
うちの猫、ちょうちん、膨らんだり縮んだりしてたの見たことあります…
本当にこうなるんだ~
と感心したことが…

最近は、人の股ぐらで丸くなって寝てます。(言っておきますが、猫、です。)
おかげで起きたとき、脚つりそうです…
がんばって股閉じますが…
私が股を開いているってこと??

丸は、とうちゃんの股ぐらに寝ないの?
とうちゃんの股裂けちゃうか
うふふ
2007/07/06(金) 16:51:15 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

鼻水たれてる!カワイイ!丸カワイイ!
2007/07/06(金) 16:51:58 * URL * のざ #-[Edit]

犬は鼻水たらしてる姿って、どうしてこんなに笑えるのか・・・。
花子もたま~にたらします。
そのたびに爆笑しながら拭いていたら、隠すようになりました。
よくないことを覚えてしまった。
2007/07/06(金) 16:53:53 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・嗚呼・・・
思わず手がピクっとしました。拭いてやろうと、直に手で。今日もアホヅラ全開だね、富士丸。いいよいいよ、富士丸はそれがいいのよ。

余裕があるんじゃ無かったのか、父ちゃん。余裕はあるけど、ヤル気の問題、か。「あの仕事、いつまでに出来る?」と聞かれても「来週ですね。」とキッパリ言い切る私。ホントはとっくに出来ている。でも出さない。そうやって、暇は自分で作ってます。自分にしか出来ない事、を作っておくと、それが通用します。

だから父ちゃん、今のうちに「寄生虫絵本の第一人者」になっておくべきだよ。そして今のうちに書きためて、出し惜しみしておけば、しばらく安泰だよ。んじゃ、4作目はアニサキスの「アニー」だね。っていいかげん、このネーミングセンスもどうかと思う。いや、シールブックの名前より・・・。でも「麗子」の突き抜け感が欲しいよね。麗子・・・エロい感じがたまらない。

人見知りのクジラ(名前は任せる)の中で暮らしているアニー(仮)。アニー(仮)はいつもイライラしてるんだ。クジラ君はとてもいいやつなのに、友達がいないんだもの。・・・と、アニー(仮)の的確なアドバイスで、人見知りクジラに友達が出来るまで、って構想はいかが?

あ、今日は暇で気が向いたので、対談の要望メール送っときましたよ。父ちゃんにしか出来ないお仕事が、増えるといいねぇ。
2007/07/06(金) 16:54:41 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・鼻汁
なんで、犬の鼻汁は、手でぬぐってあげてもキタナイと思わないんでしょうね。
他人のなら、絶対に嫌なのに。

とーちゃんの考え、賛成です。
今日できそうなことは、明日でもできる!
が、もっとーなので。
だめですかねー?
2007/07/06(金) 16:55:27 * URL * hiron #-[Edit]

久しぶりにこんな早い時間に見れた。
しかし、今日は忙しくてコメントいれれんのだぁ~。
2007/07/06(金) 16:56:43 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・大阪からの声
 大阪から、猫の声が聞こえませんか?はっちゃんのブログでは、はっちゃんが、丸にオカンへのセクハラ行為について、抗議したいようです。
 是非、直接対決で決着をつけていただきたいです。丸の足と口には、かせを嵌めて、はっちゃんの、攻撃し放題の刑で、いかがっすか?
2007/07/06(金) 16:58:48 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・ちょこんと。
アゴ乗せ。

穴澤サン!!!!
今日のオチめちゃウケ♪♪♪

“キメッ”と指でVの字、作って
ソレ横にして目の前に。
ん!?コレ何のポーズだっけか・・・

キメッ!!なくせに鼻タレに動揺
しない富士丸サンのコトがとても。好きです。
気にしてないだけか(笑)

今回は前フリからは全然、想像できないオチでした。

参りました。

富士丸サン&はっちゃんの右耳は
お揃いですネ♪
はっちゃんのが、やや欠け方が
激しいですが。それも好き。

2007/07/06(金) 16:59:42 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

初コメ!
そのうだうだ感!
わかるな~
丸君かわゆい
2007/07/06(金) 17:01:51 * URL * p-ちゃん #-[Edit]

・あぶないあぶない
今日もお休みか~・・・
と気を抜いていたら夕方に更新とは。
人生油断大敵ですな。

2007/07/06(金) 17:04:14 * URL * mach-i #-[Edit]

・不思議な生き物?
鼻水よりも気になるのが、手と足が見えないから、なんか富士丸君がツチノコみたいに見える・・・!

でも毛むくじゃらのツチノコだったらかわいいかな!?
2007/07/06(金) 17:05:52 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・やばいやばい
会社で声出して笑うところでした。自分大好きパワハラ上司にイライラしていたので、丁度良かった。一時忘れられて小さな幸せ。

久々のコメ返事で、びっくり嬉しいです。ありがとう。
>見せてもいいものしか見せていないのだよ、関口くん。
そうだよねーって関係ないけど、この最後の「関口くん」って何でしょう?いっつも誰?何のこと?って思うのです。きっとドラマだと思うけど、わからない・・・
2007/07/06(金) 17:07:31 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・そんな鼻水見てる暇があったら
ちゃっちゃとすることしいや。

と、ひとには言ってみたりして。私も自分自身への些細な言い訳を見つけて延ばし延ばしにしがちです~。
言い訳見つけるの上手いよ~。

ところで突然ですが、仮にですよ、万が一、父ちゃんが結婚することになったら「富士丸な日々」で、そのことに触れると思う?
2007/07/06(金) 17:08:50 * URL * donguri #-[Edit]

・鼻たれ小僧丸
鼻水たらしても富士丸君くんなら、か・わ・い・い~、と許されます。
父ちゃんなら、いい大人が・・・と言われてしまいますね。へへっ


コメ返しありがとうございました。
この前クイズ好きな甥っ子軍団(5才と8才)に、富士丸くんの写真を見せて、何犬と何犬のmixでしょうか?と、クイズを出しました。
次回答えを聞くのが楽しみですぅ
2007/07/06(金) 17:09:19 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・わかるよぉ~・・・
うんうん。富士丸君よぉ~。
鼻水出ちゃうんだよね~。解るよ~。
5歳と言えば、もうりっぱな大人。
そして近づく「おやじ」・・・
私は既に「おばさんの領域」
いろんな所から、いろんな物が垂れてくるんだよ・・・

とうちゃんだってそのうち、いろんな所から、いろんな物がタレタレと。。。恐いです。とても(笑)
2007/07/06(金) 17:10:38 * URL * ケコ #G7brCG9w[Edit]

・長っ!
このアングル、顔がながーく見えますね。
丸顔のアタシとしては少々うらやましいかも…

「明日やろうはバカヤロウ」ってこの前のドラマで言ってました。思い立ったが吉日なんですよね~
アタシはいつもバカヤロウです。
2007/07/06(金) 17:12:25 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

明日こそ明日こそと言ってもう何日。
アンテナチェックの人が日曜に来るのに掃除をする気が起きない・・・。

それはそうと富士丸の鼻水は大丈夫なんかいな。夏風邪はしつこいからね、お大事に。
ウチのにゃんこは夏たと言うのに腕枕を要求して来ます。
毛皮のおかげで暑苦しい夜です。北の国なのにね。
ちなみにもうすぐ19歳。立派なじーさんです。
2007/07/06(金) 17:15:27 * URL * ひろりん@北の国から #50jynCW6[Edit]

・鼻水丸
丸君、喉がギューッってなってても苦しくないんですね。この体勢のまま寝ちゃったんでしょうか?
人(他人)の鼻水はヤですけど、ワンの鼻水ならくっつけられても平気のヘーザ・・・なのは何でかな?
2007/07/06(金) 17:15:41 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・滅多に・・・
声出して吹き出したりしない私だけど、今日は吹き出しました。
会社でポーカーフェイスをしている私のイメージダウンぢゃないですか。どーしてくれるんです?
2007/07/06(金) 17:25:47 * URL * 三角丸 #-[Edit]

・何故に・・・
そんな真顔で鼻水たらしているのかね、富士丸。
水も滴るいい男、というのは決してそういう意味じゃないんだよ・・・。

父ちゃん、ステルスの自己犠牲 ご愁傷さま。
自分が防御されちゃ、だめ。
道具に操られてるなぁ・・・。

「操られる」で、ハリーによって水辺にいざなわれるカマキリが
頭に浮かんでしまった。
宿主を操る寄生虫。
なんか、かっこ良く思えてきた。

でも、類友ではないはず。
た、たぶん・・・。
2007/07/06(金) 17:29:52 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・特異体質ですって?!
それなら私は、出掛けたら出掛けたで楽しいんだけど、出掛ける直前にユウウツになり、だんだん出掛けるのが面倒になる特異体質です。出れば楽しいのだが・・・

キメッ!!ポーズが、なんだか思い出しました。

ダウンタウンのごっつえぇ感じで、松ちゃんがダンスの先生で最後に必ず『キメッ!!』言うコントでした。
アレ大好きだったんです。
なぜソレを思い出したかは謎ですが。

富士丸サンのキメッ!!なお顔と鼻タレのギャップがとにかく可笑しくて(笑)
2007/07/06(金) 17:30:47 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・できれば鼻水を拭いてあげて下さい。
富士丸、もう少ししたらよだれも垂れてくる?
明日は七夕。
なのにこの大雨。
まっ、晴れたからといって七夕に良い事がある訳でもないので大雨でも良しとします。
なんだか、しょっぱいコメントですみません。
ではまた。
2007/07/06(金) 17:31:51 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[Edit]

・鼻たれ丸くんか
ビローっと垂れず、
1滴分だけ垂れかけているのが面白いですね(笑)

それにしても、
この体勢がきつくなさそうなのが、いと不思議でたまりません。

はんしろ
2007/07/06(金) 17:36:04 * URL * はんしろ #-[Edit]

・可愛い・・・
ほんま富士丸は可愛いな
2007/07/06(金) 17:38:59 * URL * 丸 #-[Edit]

犬は飼い主に似るって言うし。
もしかして父ちゃんも寝てるときに鼻水・・・・
2007/07/06(金) 17:41:54 * URL * KYOKO #7IlHWnYg[Edit]

・鼻水警報!?
相変わらず緊張感ないねぇ~。
というか、全く悩みなし!って感じだね。
2007/07/06(金) 17:46:27 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・いいよ、いいよ富士丸☆
半目でも大丈夫!はい、チーンしてごらん♪あ…チーンはできない?

対談、楽しく拝見いたしました♪内容も面白かったけど、一番よかったのは藤田教授と父ちゃんが手をつないだ、トップの爽やかな写真です☆

2007/07/06(金) 17:59:50 * URL * あやめっち #-[Edit]

・どきっ!
富士丸クン、こっち向いてごらん?ほら、鼻水拭いてあげる。おまけにハグも(ギュッ)。もひとつおまけに添い寝も・・あ、ダメ?

父ちゃん「ひとこと」だなんて、タイトルだけ見て「えっ?な、何?」ってドキッ!としちゃった。
富士丸クンのこと以外にあんなことやこんなことに忙しい父ちゃん。ギターの弦もはりかえたことだし、そっち方面の何かを期待したい私。


関係ないですが、
「お前にひとこと言いたいことがある」なんて男の人が言うときに限って・・・長いよ、話。

2007/07/06(金) 18:05:20 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・とーちゃーん
最近この手のパターンのオチが多いよー
2007/07/06(金) 18:20:09 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

本当に、気ィ抜きすぎだから・・・
半目に鼻水たらした犬っていったい・・・悪い人が入ってきたらどうするんだろう?
でもね、いいんだよ、富士丸。
父ちゃんがそのままで良いって言ったからね。寝ててもいいって。良かったね。

父ちゃん、人間の親が子供にやるみたいに、丸水をすすってきれいにしてあげて~~~!
2007/07/06(金) 18:23:41 * URL * 犬キチ♪ #-[Edit]

・OKですか?
イラスト、一発OKでしたか?
すごいですね。
藤田先生の次回作のイラスト、頼まれるかも知れませんね。
どうする、父ちゃん。
忙しそうですね。おっしゃって戴ければ、資料集めますよ!
時給、高いけど!
2007/07/06(金) 18:25:20 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

元気丸、見てきました。
ほんとだ、父ちゃん悪そうな笑顔してる。笑
やっぱり、父ちゃんの血は緑色に違いない!(←しつこい)
富士丸は、キリリとハンサムさんに映ってるけど、
家ではうつろな眼で鼻水たらして寝てるのね。
オンとオフの使い分けうまいなあ~。
恋する乙女はそこんとこ騙されちゃいけないのだわよ。
2007/07/06(金) 18:32:08 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・やり始めるまでが大変。
とな、分かる気がします。締切り?までに間に合えばいいさ!父ちゃん。
ぎりぎり人間の私は、この先も変わりそうにない・・・。例えば、待ち合せ時間なんかに余裕もって行く人じゃないんだよねー。どうして?まぁいいや。丸の鼻水見れたし・・・!?

もしかして、父ちゃんが書いた記事なんか、知らずにどこかで読んでたりするのかしらん?
2007/07/06(金) 18:35:26 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 18:38:44 * * - #[Edit]

鼻水垂れててもそのままで寝るんでしょうか・・・・・。
(ゆるゆるですがな。)

半目で鼻水。カゼでないことを祈ります。




2007/07/06(金) 18:43:48 * URL * てるすけ #-[Edit]

・富士丸…(笑)
富士丸…ああ、こんな姿もかわいいと思うなんて…もうだめかもしれません(笑)
そして人間なら確実に寝違え決定の寝相ですね~。

なんだかばたばたの様子の父ちゃん。とってもいそがしそうだけど、ちゃんと休むときは休んでいるみたいで安心しました。
これからもますます忙しくなるでしょうけれど、ペースを崩さず続けてくださいねv…って言うまでもないかもしれませんが(苦笑)
2007/07/06(金) 18:45:55 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 18:56:20 * * - #[Edit]

・きちんと
きちんと飲んでください。
2007/07/06(金) 19:10:32 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・うたた寝丸。
父ちゃんさんのおさがりのソファーすっかり丸くん専用になりましたね。
良くお似合いです。
丸くん、のど苦しくない?
鼻水ふいてあげたいよう~!!
2007/07/06(金) 19:17:55 * URL * 小春 #-[Edit]

・ではあたくしみこと
父ちゃん最高!(ツボにはいりまくりデス!)
富士丸もっと最高!(なんてお茶目なやっちゃ♪)
コメ返しありがとうござりました!

これにて三言落着♪
2007/07/06(金) 19:23:13 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・鼻水たれてもかわいい富士丸くん。
時代が変わったんですねぇ~。
昔は鼻水をたらしている子どもがいっぱいいたのに、最近は親が鼻水をふいてあげないぐらいで見かけなくなりましたよね。
私が子どものころは(40年前)いっぱいいたそうな。
私は慢性蓄膿症で鼻の粘膜がつまっているのです。
いびきも凄いんですよ。
先月国立病院に一泊二日の入院で《睡眠時無呼吸症候群》の検査を受けました。
父ちゃん、富士丸くんの鼻水をふいてあげてください。
2007/07/06(金) 19:29:30 * URL * ガジラ #-[Edit]

あれ、落ちそうで落ちないんですよね。
2007/07/06(金) 19:38:32 * URL * 糸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 19:40:53 * * - #[Edit]

・疲れてるから
転職戦線異常ありまくりで心ささくれてます。
今日も「富士丸は見るだけ、見るだけにして化粧を落として、シャワーを浴びて、、、」って計画しながら服脱ぎながらで見たのに。富士丸、私に励みと癒しと笑いをくれたね。
腰にスカートひっかかってるままコメ打ってる私って。

遅いけど、パーマンっていつからそんな布石うつようになったん。まるでショートショートの作家やんけ。猿から麻呂眉の犬になってしもーたな。さてシャワー。
2007/07/06(金) 19:45:29 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・垂れとるね・・・
確かにしっかり鼻垂れ丸・・・
真顔で・・・
でもいい顔だー。

明日は土日。
このブログを楽しみにしているものとしましては、長い2日間なわけですが(お休みがね、あるからね)でも色々やることがある様子・・・
さびしいけど、週明けをまた楽しみにします。

そんな穴澤さんのお休みを、犬飼さんがカバーしてくれる日がくるといいなー。
ね、犬飼さん!
2007/07/06(金) 19:51:35 * URL * にぎり #-[Edit]

・父ちゃん
忙しいのね~。体壊さぬよう気をつけて!犬飼さんのインタビューも「すんごくいいっ!」とお伝えください(^-^)今日の富士丸も、かわいい♡
2007/07/06(金) 19:55:40 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・わぁー♪
鼻水だぁー♪
かわいいぃ♪
・・・ぬぐってあげたい!
2007/07/06(金) 20:01:16 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・鼻垂れ小僧(?!)丸だっ
パパさんがぼそぼそ独り言言ってる間に
うとうとし始めてもうっっ
はっと目が覚めたら洟垂れですかいっ!!
ちょっと締まりが悪いですよ~~~~
2007/07/06(金) 20:05:36 * URL * sisy #-[Edit]

・昨日の続き
はっちゃん「ちょっと富士丸くん、話があるでぇ」

富士丸「え?」

は「富士丸くん、聞いてる!?」
  
  「おかんに聞いたで、チューしたん?おかんとチュー…僕、ええ子に留守番しとったんやで…それなのに…」

ふ「あ、挨拶です。」

は「なんやて!?挨拶?
  富士丸君…
  【欧米かっ!!】」

今日のブログのはっちゃん、とっても可愛かったので、つい漫才っぽい事してしまいました。
…ベタな展開だったけど。

 ドンマイ、自分。

追伸 きのこまるさん、カレンダーありがとう!!早速ケータイの待ち受けにしまーす(*^_^*)  


2007/07/06(金) 20:12:10 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・そんな気持ちが。
なんか、よくわかる気もするし。
結構追いつめられること多しだから。
んでも、富士丸父ちゃんはさくっと仕事を終わらせられそうな感じもするし。
さくっとの富士丸父ちゃんにあやかって、とっとと仕事を終わらせなくちゃ。

富士くんは、いつも穏やか丸。
鼻水は、風邪でさえなければたれてても良いけどね。目やには・・・・
たれたりするんかなぁ。
2007/07/06(金) 20:13:13 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・おもろい..
フツーにおもろいです。
残業中だと言うのに誰もいないのにわろてしもたやん..ぶきみや..
楽なんすかね。その格好..
寝ててもおっとこ前ですなぁ~
2007/07/06(金) 20:21:47 * URL * なお #-[Edit]

・週末♪
船長!
そのソファでは肘かけが邪魔して船が漕げませんね!

私は寒いと鼻水ででるけど
船長は暑いと鼻水出るのですか?

にしても、
(水野晴郎調っで思いっきり感情込めて)
『週末ってホントに良いものですねぇ~ (^ - ^)ノ』

何かいろいろするにしても、なーにもしないにしても
(犬井ヒロシ調で思いっきりこぶしをふりあげて)
『自由だあああああー!』

・・・って感じの私。
さあ、穴澤さんもご一緒に!
2007/07/06(金) 21:05:04 * URL * イブラム #-[Edit]

・お願いです。
あのあの、私みたいに、「笑うカイチュウ」は読んだし、おもしろかったし、寄生虫に全然嫌いじゃないし、藤田教授のお話はとってもわかりやすくて楽しいし、もっと知りたい!デモ……なんで寄生虫の名前ってそんなに長いの?どれ聞いても「エクトプラズム」みたいに聞こえるし、みんなハリー・ポッターの呪文みたいなんだもんって1作目しか読んでないけど…とにかく覚え切らん!!
…っていう人、多いと思うの。
でね、父ちゃんのその英知あふれる才気走った文章400字くらいでね、ショートショートを書かんかね?……ト。
毎回対談に出て来る寄生虫を主役にしたヤツ。
サナディーや麗子みたいに、名前もアレンジしてさ。そしたら覚えやすいのに。
対談のテキストのあとにチロっとさ。
あ、それが難しいなら、この対談が書籍化される時でもいいよ。「書籍化にあたって、加筆!」みたいなのよくあるじゃん。
書籍化されるかも知らんけど。どんだけ難しいかも知らんけど。
あ、こーゆーことはあっちに要望出せばいいのか……。
まあいいや。一応言っておこう。
りーちゃんのお願い聞いてね、お父ちゃん。

あ、鼻水に触れとらん。
鼻水と涙は同じ成分?汗と涙は同じだよね?
鼻水と涙はちがうような気がする。
だってネバってるもん。あ、ネバってない鼻水もあるか。富士丸のはどっち?
2007/07/06(金) 21:07:56 * URL * リ? #LBqw/GqA[Edit]

・鼻水たれぞう
何だか真剣に考えてるのか、夢でも見てるかというような顔だけど、鼻水たれているところが、コントですね。
私も小学生以来、なぜか毎年七夕はかぜっぴきです。
昨日まで持ちこたえていたのに今日はくしゃみ7連発でした。
富士丸が近くにいたら、二人してベッドでおんなじ様に鼻たれで、ボーっとしてるんだろうなぁ
早く治そうね。
おだいじに。
2007/07/06(金) 21:12:04 * URL * 小夏 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 21:19:28 * * - #[Edit]

・たしかに
鼻たれ小僧ですね。

はずかピ~(^^)
2007/07/06(金) 21:24:58 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

鼻水カワイイです。

「はっちゃん日記」の『ぶるぶる丸』も『みよーん丸』も可愛かったです。

撮る人によってこうもテイストが違ってくるのかと思いました。
2007/07/06(金) 21:33:56 * URL * アカシアはちみつ #ii5X1wCA[Edit]

・今日できることは
その昔、高校生のころに好きだった
言葉
「今日できることは明日に伸ばすな」
それが、月日がたち、
「今日できることは(たぶん)
明日もできる」
になってしまいました。
本当に急がないといけないのは、
加速度的に年を重ねていく
今の方なのかもしれないのになあ。

富士丸くん、鼻水したたってても
いい男ですわよ。
2007/07/06(金) 21:50:56 * URL * まいまい #-[Edit]

やらなくてはいけない事はもちろん、やっておいた方がいいレベル、やらなくてもいいけど気になるから・・って事までやってしまいがちです。当然、睡眠時間が短くなりとっても疲れます。
今、3回目の洗濯とお風呂掃除を終え、これから昨日のコメント欄で読ませて頂いたYMOのTVを見て、お風呂に入って、アイロンがけして、ベッドに入って本読みます。
ただの欲張り?はい、無理はきかない年なのはわかってます・・・。
2007/07/06(金) 22:06:06 * URL * デデ #-[Edit]

・鼻水丸様、お疲れさまでございます。
「はっちゃん日記」で、おかんさんに富士丸くんのベスト変顔を見せまくった富士丸くん。
おかげで、変顔&変ポーズ自慢のはっちゃんはうろたえまくってました。
そのうち2匹が大阪のハニ邸で変顔合戦しそうで、なんか楽しみになってしまいました。
(でも穴澤父ちゃんがいやがりそうですね。すみません)

そんなわけで疲れてソファーの上でぐーぐー、鼻水ずーずー丸くんになってしまったの、とってもよく分かります。
まあ、今週末はご飯と散歩とねんねのこと以外、何も考えないでゆっくりおやすみなさい、富士丸くん。
2007/07/06(金) 22:11:15 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・鼻水の垂れ具合
なんとも絶妙ですね。おもわずカメラを向けたくなる。

明日七夕だから好きなヒト(父ちゃんと同い年)に会いたいよ~と連絡したら「会社関係の飲み会で不可」だとさ。
微妙だ。会社って何?合コンか?
ああ、せめて七夕には富士丸と会いたいな。
2007/07/06(金) 22:11:59 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・確かに垂れてますね
いつも“くすっ・・”ってやってます。でも今日は久々に“がはははは・・”でした。
鼻水丸、相変わらず良い味だしてますねぇ!
2007/07/06(金) 22:31:57 * URL * hanao #-[Edit]

・あり?
はっちゃん日記を見に行ったら、
富士丸くんがいた。

聞く耳もたないキャラ・・・。

笑いました。
2007/07/06(金) 22:34:23 * URL * とろぱん #-[Edit]

鼻たれ丸かわいいです!
なんか難しいこと考えていそうな顔して鼻水たれてるのが富士丸らしい。

父ちゃん、カレンダー採用ありがとうございます!
ZZZさん、アールグレイさん、茶々ままさん、みよやさん、喜んでいただけてよかったです♪

ちょっと画像が粗くなってしまいましたね・・・反省。
2007/07/06(金) 22:38:52 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

人が辞めちゃったりして、急に仕事が鬼のように増えちゃった私。
でも根がへそ曲がりの私は「疲れた」とか「出来ませんー」とか「お願いしま~す」が言えないんです。
人間には甘えたり素直になるのが超苦手な私だけど、今日の富士丸には言っちゃいます。
「富士丸ぅぅ、今日もお仕事超忙しくて疲れちゃったよぉぉぉ!!!」ガバッ
(富士丸に抱きつく)←妄想中
今日の富士丸の寝顔には、すごく癒されました(^-^)
ありがとね

人が鼻水垂らしてたりしたら(そんな人はいないけど)思いっきり引いちゃうけど、ワンコが鼻水垂らしてたら「鼻水たらしちゃって可愛い~♪」となるのは何でやろうね(笑)
2007/07/06(金) 22:51:52 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・画伯の絵に加えて
人気ブログランキングのバナーを
(だって力作ばかりなので)
シールブックに載せるというのは
できないんでしょうか。
バナー作者の皆さんも
富士丸くんの本に掲載されるのであれば
(きっと)うれしいだろうし。
父ちゃん、いかがですか~?
2007/07/06(金) 23:02:34 * URL * ミモザ #-[Edit]

・やっぱりな
富士丸~やっぱり はっちゃん怒ってたみたいやで~~
何回も呼んでるもん
何の話が あるのかな
男同士、きっちり話し合ってくれ
でも遠いから無理か
電話・・・も無理だな・・イヤお互い毛皮を脱いでみたら?
2007/07/06(金) 23:04:07 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・最後の
鼻水たれてる富士丸なら、イラストにしやすそう。

「明日は明日の風が吹く」で計画性がないくせに、
子供には「今日やれることは今日やっちゃいなさいよ」
とか言ってます。

>世の中そんなもんです。
もう少ししたらヤフオ○に出回りそうですもんね。

きのこまるさん、カレンダーいただきました~^^
ありがとうございます♪
2007/07/06(金) 23:11:35 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・たゆたう~
10人10リズムですよね(^・^)
誰かが言ってた、『明日出来る事を今日するな!』ってのがちょっといいな、と思う今日この頃です。
2007/07/06(金) 23:17:55 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・やっぱり
おっさんが入っとんやろうなぁ~
しかも寒がりの、おっさんが
2007/07/06(金) 23:21:31 * URL * M #3un.pJ2M[Edit]

・お盛んなことで
良いことですな。忙しいのは人気がある証拠だと思うので、喜ばしい限りですよ。自分のペースを崩したがらないところがまた良いです。
2007/07/06(金) 23:22:02 * URL * 司馬 #-[Edit]

・やっぱりカッコええ
NHK見ました。 やはりカッコいいね。リリーさんまで登場とは。
録画するのも忘れて見てしまいました。

何故に録画しなかったんだ、自分…。
確か父ちゃんは生で見てるんだよね?
教授は何故ドラムを叩く時あんなに苦悶の表情なんだろう。
2007/07/06(金) 23:23:40 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・確かにお出かけスケジュールです。
今日のもう少し先は、明日!
そうなんだけど~
父ちゃんの明日は、キースムーンごっこしてヨドバシカメラへ
そうですか~
でも、そんな過剰サービスして頂かなくても・・・。
鼻水丸くん、明日は散歩以外お出かけなしということですね。

トウチャン、ワタシノニホンゴデ 『オネガイ』ツウジテマスカ?
2007/07/06(金) 23:37:39 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・あ、本当。出とるね。
舐めとけ、舐めとけ。とりあえず。


最近のコメント返し入り、及びコメント欄の単語がさっぱり???です。
ATOK?ことえり?ステルス?とりあえず、それって食えるの?旨い?


ああ、それより何より『ハリー』が…。
まさるさんはもうお忘れでしょうね、以前にコメントで、なぜハリガネムシは宿主の危機を察知するのか?ってテーマで私なりの推論を出してみたのです。

その時にいちいち『宿主カマキリ』とか『ハリガネムシ』って書くのが面倒でね。
ついね。
夏休みの宿題も8月31日に泣きながらやる子供だったしね。
適当に名付けた宿主カマーとハリーが…とうとうまさる先生の童話3部作のラストを飾れるなんて…今日は私の『ハリー記念日』です。

まさるさん、ありがとう。大好きです。
毎回面白いコメントラッシュの津tom☆(女)さん、ありがとう。大好きです。

あ、大好きはなるべく返品無しの方向でお願いします。

2007/07/06(金) 23:40:22 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・鼻たれ丸くん
鼻たれでも目は凛々しいトコがお茶目ですね。   
私の好きな言葉 
「完璧を深追いしてはいけない」森鴎外
2007/07/06(金) 23:47:17 * URL * hanamaru #-[Edit]

・YMO、見た
まろんぱふぇ様、「YMOからHASへ、音楽の旅」教えて下さってありがとうございましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">m(__)m

とぅちゃんも見たかなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ω^)

まりん☆、YMOはネ申http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心のヒーローhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心のアイドルhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">全音楽のルーツはYMO…ぐらいに思っています(^ω^)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とぅちゃんも好きなんだぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">奇遇だねぇhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、とぅちゃんはテクノに行かないで、ロックな方に行ったんだねぇ。
まりん☆はテクノ方面へ行きましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">o((*^o^*))o

少年の心を持つ、とぅちゃん。
細野さん、高橋さん、坂本教授のようにイカすおじいさん(笑)になって下さいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ω^)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

教授ー(°∀°)ーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">君に胸キューンhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵ーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ごめん、とぅちゃん、この気持ち分かってくれるよね☆(^ω^)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

富士丸はねんねしててhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カワユス富士丸http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ω^)
2007/07/06(金) 23:56:37 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・富士丸くん!!
その姿勢、のどが苦しそう!
2007/07/07(土) 00:02:40 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・ハナタレ丸さま
改めて、丸さま顔長~い。
ホントだ、タリって鼻水たれてる。
次の瞬間には、ペロリンチョしたのかしら?
でも、丸さまを笑えないにょ。
私も、北国に住むせいか今さら花粉症発症中で鼻水ズルズルなの。
さすがに、ペロリンチョしないケド。
ワンコの鼻水やヨダレって、しっとり化粧水みたいな感じがするのは、私だけ?
2007/07/07(土) 00:10:56 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・いや~ん、大変~
丸様が、凛々しいお顔の丸様が鼻水~!
人妻と浮気して気がゆるんで風邪をひいたんじゃないの~? 

丸くん、私の仕事場においでよ。風邪薬でも頭痛薬でも腹痛の薬でも血圧の薬でも胃痛の薬でも下痢止めでも痔の薬でも何でもあるよ。サービスしちゃうよ~(^o^)

ところで、私は『急いでやることもないから明日やろうっと』派なので、気が付くとやることが山積みになっています。で、やばいと思うんだけど、そんな状況でも8割はやらないままになっています。やろうと思うことが片づくのはいつのことやら…(-.-)
2007/07/07(土) 00:59:52 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・週末に忙しいのは…ねぇ
忙しくて何よりです。
やらなきゃやらなきゃと思うと「やる気でな~い!遊びた~い」ってなるんですよねぇ。適当に頑張れ!

富士丸はほんとに鼻水垂らしてるんだ~。笑える。
私もずっと「鼻が濡れてるだけなんじゃないの?」って思ってたの。疑ってごめんなさい。
これでばっちり証拠写真になりましたね。
でも垂れるなんて、富士丸風邪ひいた?
うちのチャチャ(猫)もこの前、初めて風邪ひいたみたいでくしゃみする度に鼻水が飛ぶの。
おっかしくて、本人は必死なのに、私はくしゃみするたびに珍しいものだから笑ってました。チャチャ笑ってごめんね。
と笑ってる私も7月8日でまたひとつ歳をとっちゃいます。
なので、歳をとるのは嬉しくないけど、穴澤さん、お忙しいとは思いますが(笑)、あれお願いしますm(__)m

☆ある人の『直筆サイン入りポスター』が当たりました(1名プレゼント)
いい誕生日プレゼントです。誰かは秘密。
これで私の一生の運使っちゃったのかなぁ。
2007/07/07(土) 01:04:55 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・やるべきことの実行の迷い&鼻水垂らし丸
穴澤様&皆様、こんばんはです☆


あ~、私も同じですよ。
今日やらなければならないのに、やろうと思っても何かがうまくいかなくて翌日or1日ずつ延ばし、ってこと…(苦笑

自分で分かってはいるのですけどね…^^;
結婚後、旦那の家に移り住んでは来たものの、
旦那の荷物が押入れにぎっしり詰まってて、私が実家から
持ってきた荷物(特に衣類とか)を整理したいのですが、
結婚する直前に両親と相談して家具屋にまで行って選んで
決定した引き出しの中に、衣類を入れるしかない状態です…(泣

何とかしてほしいところですがねぇ…
旦那自身が片づけがものすごく下手な人なので困っています(悩

それにしても、富士丸くん、久々にソファーにダラー、
っとしていると思ったら、最後の最後で鼻水垂らしてるとは…(苦笑

近くで見たら一見恥ずかしいでしょうけど、まさか鼻水をたらしているところを父ちゃんに見られるハメになるとは…

でも、そこがまたにくめないですな(笑
2007/07/07(土) 01:06:58 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・頭の中
丸も梅雨だね~。

まさるん。
「脳内メーカー」ってご存知?

アクセスが集中しすぎてなかなかアクセスできないんだけど、おもしろいよ。
名前を入力するとその人の頭の中をイメージ図してくれるの。

まさるんの脳内は愛とお金のあいだに幸せが。
今日のまさるんは何もないとこでつまずく確率が94%らしいのでご注意を。

富士丸の脳内には悪が。
友達の仮面をかぶり悪いことを考えて怒ってるよ。
みずっぱな丸は悪いことどころかな~んも考えてなさそうだけどな~。
今日、富士丸が犬のフンを踏む確率は93%です。

ちなみに脳内の半分が秘密の私は今日、嘘がばれる確率が99%だそうな。



love.yukinnko
2007/07/07(土) 01:25:46 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・忙しいんですねー
コメ返しありがとうございます。
>でも私は前のイラスト感動してたのですよ。
何か新しい事をすると必ず「前の方が良かった」と言われるのは重々承知の助。
父ちゃん忙しいんですねー。疲れているんですかー。
おら、前の方が良かったなんて意味で言ってねえだよ。
今回のイラストもどえりゃーかわいいだよ。おら、すんげー好きだ。
動物の、かわいいとしんどいが一緒に出ていて、それでも前に行こうとしていて、少し照れていて、輪郭線の狂いが、うまいぐあいにデフォルメになってて。で、底に流れている純粋さや素直さは変わりがなくて。
絵はね、全部出る。思想も哲学も性格も性的な嗜好も。
すっぽんぽんより、ずっとすっぽんぽんだべ。
ハナミズ丸君も、いい絵になるはずだべ。
おらも絵描き。えへ。
2007/07/07(土) 01:26:05 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

・ほんまやっ・・・
鼻水たれとるょ・・・

うちの犬は両鼻からたれとった。
寝ると鼻水たれんのですか?

それにしてもきれいに鼻水撮ったね。
2007/07/07(土) 01:41:58 * URL * みな #-[Edit]

・鼻水の行方
ポタリと床に?それとも父ちゃんの見てない時にこっそりソファーでぬぐったんやろか?

父ちゃん「さる腕」って知ってた?私は自分がさる腕ってこの年まで(かなりいってる)知らんかった。机に両手ついて話してたら同僚に「めちゃくちゃさる腕ですやん!」ビックリされた。
「何?何なん?」って調べたらドラマーにむいてるらしい。叩いてみよかな・・・。
2007/07/07(土) 02:05:03 * URL * テツ母 #-[Edit]

・鼻水たれとるよ
うっ。自分のことかと思ってドキッとしました(・ω・;)(;・ω・)

おお、丸くん、
今日は座りが安定しとるにょ (´A`)y-~~~~
と思ったら、顔が・・・
それ、首しまってるよね(^_^;)?
目半開きだし。
それ、鼻水じゃなくて、父ちゃんが前に言ってた「脳の汁」じゃないにょ??

ところで、ステルスってそんなになっちゃうんだー。すごー。(さんざ笑った後で、変に感心)

****
あ、父ちゃん、コメ返しありがとう。
待つのはちっとも苦にならんけん、全く問題なかよ。
続き楽しみにしちょるけん、よろしゅうに。
2007/07/07(土) 02:11:17 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

鼻水もだけどお目目がイっちゃってるよ≧з≦
2007/07/07(土) 02:50:42 * URL * ニャンニャン #-[Edit]

・夢の中
おはようございま~す
この時間は丸君も父ちゃんも
まだ夢の中ですね~(^^)

週末は忙しくなった父ちゃんを
独り占め出来るのかな?丸君?♪

しかし、鼻水ということは・・・

クーラーの効きすぎ?
2007/07/07(土) 06:14:59 * URL * めもママ #-[Edit]


あたしのダイエットの事言われちょるみたい・・・・・・
お互いに明日からではなく
今日からにしましょう!
このままぢゃ、だらしない中年になってしまうよっ
プクク(* ̄m ̄)ククク
2007/07/07(土) 06:36:24 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・ウトウト丸
その体勢、窮屈そうにも見えるけど気持ち良さそうね。
後ろ姿もかわゆい~*^^*
しっぽもで綺麗だし。
はぁ~、そのフサ毛にまた触りたい。
父ちゃんの腕にもちょっと触りたい。
父ちゃん、いつでも触れていいなぁ。丸をね。

JAL機にフレンチブルとブルが乗れなくなりますね。
ANA国際線も短鼻犬は乗せられないし、該当犬種の飼い主さんたちが渡航する際は大変ですね。
船と陸路を駆使しないと。
鼻が高くて(長くて?)男前の丸には関係ない話ですけど。

私は、やりたいこともやるべきことも何もやらないまま2年以上過ぎてしまいました。
いつまでもこのままじゃダメだとわかりながら、動くタイミングを逃し続けています。さて、どうしよう。
2007/07/07(土) 07:16:35 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・鼻水
出てる、て思うとペロンてなめますよね。
先日母がPCを購入「祝!初メール」で富士丸ページを見るように!と添付して送信・・・なぜか間違って友達グループに一斉送信してしまいました~
ポチッと押した瞬間 あーっ違う違うちがーうぅとあせりまくり
今思い出しても冷汗が~~
その後久々の人からメール、電話有。。。結果少人数にですが、富士丸宣伝しといた、という事で。
母は「黒い犬が出とるよ~♪」といってました。見れた様です。

仕事関係じゃなくってよかった~
2007/07/07(土) 07:59:43 * URL * たみんこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 08:53:26 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 09:04:58 * * - #[Edit]

・YMO見れて良かった♪
実家に帰ってYMOのレコード探したくなりました。でもプレーヤーがナイ・・・ 
私は細野さんが好きです。そして私の旦那さんは細野さん似です。
2007/07/07(土) 09:09:06 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・うん、うん・・
父ちゃん、わかるよぉー。その気持ち!!

なんでもやり出すまでが大変なのです。。。

私も明日から、来週から、と言いながらなんでも後回し・・

この前社長に言われてた事を何度も後回しにしてしまい3回も催促されちゃっいました。えへ。

時間あるのにやらない私はダメだけど、父ちゃんは忙しいのだからしょうがない!今のまま無理せずやりたい時にやるでいいと思うよ~。(こんな事すすめちゃダメ?)

会社で富士丸の鼻水見てなんか幸せ感じました。時間が無かったからお家でゆっくり見ましょ、と思ったら携帯では小さすぎて鼻水が確認出来ないのです・・

月曜日までお預けです(涙)

父ちゃんコメント返しありがとー!
34歳でも『よか』ですね。。。張り切ってペタペタしま~す!!
2007/07/07(土) 09:12:01 * URL * daiko #i1jUUG.6[Edit]

・待ち受けカレンダー
お礼が遅くなりましたが
きのこまるさまありがとございました。
まさるまるさまありがとございました。
うらないまるさまから
さわやかまるさまへチェンジさせていただきまする。



2007/07/07(土) 09:24:33 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・はじめまして♪
アハハ!!!
垂れとる!垂れとる!垂れとるよー!!!
見事な垂れっぷり♪
2007/07/07(土) 09:26:14 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 09:48:03 * * - #[Edit]

・おまけ
端正な顔でなにやら難しいこと考えてそうだけど
鼻水のおまけつきとはさすが富士丸ー。

忙しいときはきちんと飲まなくて良いから富士丸とたくさん遊んで。
2007/07/07(土) 10:49:29 * URL * ぐひ #-[Edit]

・はなみず
しょっぱいのかなぁ。
なめてみたくなりません?
2007/07/07(土) 11:34:27 * URL * まこまこ #-[Edit]

鼻水出ている富士丸君可愛いですね。
2007/07/07(土) 11:44:46 * URL * カールアニキ #-[Edit]

・嬉しいことが・・・
富士丸、鼻水すすりやー
それとも、父ちゃんに拭いてほしいの?

東寺へ「教授」に会いに行きます。旦那への日頃のフォローが良かったのか、ご褒美をもらいました。パス。
父ちゃんの分まで楽しんできます。
話せるかなー「教授」ドキドキ☆
2007/07/07(土) 11:46:06 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

さすがとうちゃんキャメラマン。
私ならお写真の前に拭いてしまう。悲しい主婦のサガよ。

YMO見たよ。高校生の頃に戻ってしまったわ。
2007/07/07(土) 11:55:41 * URL * ココのママ #-[Edit]

・わんわんビーチ
こんにちは。
富士丸本当にかわいいですね。いろいろ忙しそうなのに、あれですが・・・兵庫県豊岡市でわんわんビーチ海開きしましたよ。
よろしければ、海で泳ぐ富士丸見たいです。
2007/07/07(土) 12:35:41 * URL * みん #-[Edit]

・わろたよ(>_<)
お腹いたいよ!
やっぱりオチは関西テイストがただよってる(^^)


「ペット可」を「ベッド可」と読んでしまいました。そんな人間です。
「ベッド可」でオッケー牧場!(若者には既に古の彼方ダジャレか?!)
私・富士丸・父ちゃんで「川」の字でほのぼのと(^^)
朝になったら順番が変わってたりして・・・(*^^*) イャン父ちゃんたら・・・
2007/07/07(土) 12:36:25 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・追伸
教授つながりで対談も次回を楽しみにしてますね。
なんか、変かなこの繋がり。うふっ。

そうそう、東寺の報告もしていいですか?アッチでしたほうがいい!
はい。父ちゃん。
2007/07/07(土) 13:46:34 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

大人になると、

いろいろやる事が増えて、

忙しくなって、

何か忘れていないかなぁと不安
になったりする・・

あとから考えると、そんな不安
を持った時期がヨカッタ時だった
りする事がおおいっす・・

なことを自分で考える事がよく
あります・・

生まれかわるなら、生まれ変わった
主体から考えてもワンコだなぁ・・

ローラパパ★
2007/07/07(土) 14:44:48 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 14:58:21 * * - #[Edit]

・みつかりましたか?
父ちゃんのネットワーク!
2007/07/07(土) 16:29:42 * URL * ねえ #-[Edit]

アップにして確かめちゃいました…(-.-;)
付いてますね、しずく…
2007/07/07(土) 16:40:41 * URL * はじめまして #-[Edit]

・いいな☆
明日やろう、来週やろう。の前に、楽しいからいい。に惹かれました!
仕事が楽しい。最高ですね。もちろん本人の頑張りや努力があってこそですが、それも含め、素晴らしい!
私、富士丸と鼻水仲間で~す。鼻水流して一週間。ハイッ!夏風邪ひく、馬鹿で~す。
2007/07/07(土) 17:51:11 * URL * よしごろう #-[Edit]

はっちゃんの方の『お気に入りオモチャを自慢してる感じの富士丸』可愛いですねo(^-^)o
富士丸の他のお気に入りオモチャはどんなやつですか?
2007/07/07(土) 18:17:24 * URL * みいみい #-[Edit]

・どうした富士丸?!
しぶい顔に不釣合いな鼻水。
笑わずにはいられません。
このしぶい顔も眠気に身を任せてる顔かと思ったらまた笑えます。
富士丸が人間ならおそらくモテモテでしょうね。女の子を散々振り回したのに結果、
「くやしいけどやっぱり好きやわ」とか言われるタイプですよ。
父ちゃんはそんなこと言われたことありますか。
2007/07/07(土) 18:48:57 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・父ちゃんコメ返しありがとう☆
とうちゃんにコメ返しされただけで何だか嬉し恥ずかし朝帰りの気分です。お礼に父ちゃんと富士丸がますます幸になるよに短冊に書いておきます。
運ですね?運なのか??運か!!
頑張ります。

今日の富士丸は個人的に一番上の写真の丸の尻尾の先の白い毛がとってもツボです。フサフサされたいです。うちの猫の尻尾の先には猫のトイレの砂が付いていたりしますが。まぁ綺麗好きな富士丸様はそんなことないんでしょうね。
そして最後の写真は見れば見るほど顔芸の出来る犬(失礼)→昨日の父ちゃんのイラストに見えてきました。自分勝手なコトばかり言ってごめんなさい。でも応援しています。
2007/07/07(土) 22:05:14 * URL * hina #-[Edit]

・うつろだ・・・
富士丸は風邪?
目もうつろだし・・・・・。
毛皮があるからってお腹出して寝てたの?
2007/07/07(土) 22:27:53 * URL * ちゃちゃちゃい #CW/ODLjA[Edit]

始めまして、megと申します。
あの体制、楽なんですかね....
うちの子は、小型犬(チワワ)なので、ああいった体勢はとらないんですけど。いつか代々木上原のドッグランでお会いしたときには、是非お話させていただきたいです。
2007/07/08(日) 01:42:41 * URL * meg #-[Edit]

・穴澤賢さま
呼び捨てしてすいませんでした。
自分のナンパ失敗がネタにされるとは思いませんでした。
キレイな人だったのに、女ってわからないな。
2007/07/08(日) 03:15:50 * URL * 偽穴澤 #-[Edit]

・↑あ。
偽穴澤さん、発見。父ちゃんfollowerということか。なるほど。かわいいヤツ(←なぜか上から目線)。いっそのこと父ちゃん非公認影武者1号として、あーんなことやこーんなこと、そーんなことまでやっちまいましょう。うそ。
それにしても仁弥王の飼い主さんって・・・。

きのうは七夕でした。昨年のねがいごと実現率は
  父ちゃん 4割   富士丸 10割
というところでしょうか。今年はねがいごとした?
かねてから父ちゃんご希望の「石油王」ですが、昨今の諸事情をふまえ、も少しエコな方向でどうぞよろしく。
2007/07/08(日) 10:40:45 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・水っ鼻丸!
富士丸サイコ~!!!
そのゆるゆるな感じイイよ~!!!

とーちゃんも、人に興味のない話しされたら
鼻、たらしちゃいなよっ!

生まれ変わったら絶対富士丸になってみたいな・・・。
2007/07/08(日) 11:06:19 * URL * チャオ #XHn79qkY[Edit]

・丸~ハナ垂れとうよ~
結構渋い顔して実はハナ垂れウトウト丸…富士丸はホントに期待を裏切らないですね(笑)しかしソファーにその座り方、ラク?首きつくないのかな?富士丸って身体柔らかいんですかね?教授との対談読みました!所々教授が父ちゃんに鋭い指摘や父ちゃんがインタビュアーってのも何だか新鮮?で面白かったです。父ちゃんも色々忙しそうですが、富士丸と身体壊さないように頑張って!!あ、特異体質だから大丈夫やんね(笑)
2007/07/08(日) 11:41:40 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・わ!
まさか、ご本人がコメントなさるとは!
その節は失礼致しました。
あれ、ナンパだったんですか?
怪しげな新興宗教にでも勧誘されるのかと思いました。
(あ、これも冗談です。スイマセン!)
しかし、コメントの書き込み時間が深夜3時過ぎとは、なんともディープなことで…。
2007/07/08(日) 11:44:32 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・ひとこと。
『ひとごと』かと思ってたら『ひとこと』でしたね。
「父ちゃん、まぁ頑張ってくれや。」
的な富士丸くんのひとごとな態度に苦笑してました。
゛ひとつなのに日本語って。

とゆう訳で、
「父ちゃん、まぁ頑張ってくれや。」

2007/07/08(日) 12:11:19 * URL * 百七花 #-[Edit]

仁弥王の飼い主さんモテモテですね~(^_-)-☆
こちらは七夕に挙式をあげるカップル達を尻目に、女3人・ホテルのアフヌーンティーでしゃべり倒してたました。
ところで七夕の日に結婚ってロマンチックなんでしょうかね?
だって天の川で二人を引き裂いたんでしょ?う~ん。
ちなみに一緒だった友達の父親は7月7日が誕生日でした。
やった!ヒコボシ発見!
2007/07/08(日) 12:16:32 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

富士丸くん風邪でもひいてしまったのでしょうか??大丈夫かな??
自分の誕生日にコメントをしようと思っていたのにすっかり忘れていました。
6日は私の誕生日でした。忙しくて夕飯も食べずに終わった一日でした…。
そんな私に父ちゃんから一言頂けると一年幸せに頑張れそうです☆
2007/07/08(日) 15:27:44 * URL * さく #WVb5vgCk[Edit]

・あごのせっ!
うふふ、犬って「あごのせ」が好きですよね。
うちの子もよくやってます。あの姿勢で目閉じて、気持ちよさそうにしてることもあるんだけど、苦しくないんだろうか。。。
2007/07/08(日) 17:22:42 * URL * ぽちくん&ちぃこ #-[Edit]

社長の別荘候補地は立山でしたか。富山は山海川と自然に恵まれ、きときとの魚貝においしい水と、酒、老後の住処に検討中です。もしも、ご近所になったなら、どうぞよろしくお願いします。館山も良かったけどね。
富士丸君!鼻水にあってるよ♪
2007/07/08(日) 18:46:49 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・ファイナルアンサー?
も、もしやそれが、はっちゃんからの呼び出しへの富士丸アンサー?

はっちゃんは牙を剥き出しにしてたのに、あんたが出したのは鼻水て・・・・。やるねえ、富士丸。見直したよ。

怒ってる女の子をこうやってあしらっている父ちゃんを見ていて無意識に学んじゃったんでしょうか、やっぱり。いうても犬は飼い主の鑑だもんねえ。

確かに怒りがマックスのときに相手が鼻水垂らしていたら、その怒りを持続させておく自信ないな~。まあ、あとから倍化して復活するだろうけれども。

でももし本当に体調が悪いんだったら、安静第一ですよ。
お散歩もたまには休みましょうね。
一回休むとなあ、次の散歩はまたそれまで以上に素晴らしくなるんやで~。
2007/07/08(日) 18:48:57 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・2度目でゴメンナサイ
仁弥王の飼い主様
素敵な女性なんですね。
これ程男の方の話があるのは、
仁弥王の飼い主様にオーラがあるんでしょうね!
同じ女性として、うらやましいです。
私にもオーラを下さい。
でも、もう遅いけど。
これからも、楽しい話待っています
暑い日が続きますので、お身体たいせつに!

2007/07/08(日) 19:12:39 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・可愛すぎです
オチの素晴らしいこと(笑

忙しいって事はありがたいこと
愛犬がノンビリしている姿がそばにあること幸せなこと
癒されながら 頑張っていきましょう!人間世界!
2007/07/08(日) 21:40:08 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

・さすが。
富士丸父ちゃんさま。
私信でごめんなさい。
良い思いしたから、きっと許してくれますね。

仁弥王の飼い主様
女って、わからないな。
何て言わせるなんて。グッと来ちゃうよ。ドキドキ☆
わからない女・・・って、かなりステキめ。
偽穴澤・・・なかなかやりよる。
って、騙っちゃダメよ。これからは。

2007/07/08(日) 22:20:57 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 23:15:53 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 23:53:17 * * - #[Edit]

・富士丸かわいい~
コメ返しありがとうございました。うれしかったです。ほんとすっかり富士丸くんに虜になってしまい、仕事中もこっそり見ています。同僚達に「この犬かわいいでしょ?ね?ね?」と見せると、たいていの人は「これは写真を撮ってる人のセンスが良い」と言います。そうなのかな?ところであまりに富士丸くんが面白いので、「ひとりと一匹」注文アしました(アマゾンで)。いつ届くかな~とても楽しみにしてます。
2007/07/09(月) 06:27:46 * URL * 北海道まゆみ #-[Edit]

・おはようございます!
富士丸くんの鼻水は、まるでダイヤモンドの雫のようにキレイですね☆
そして、父ちゃんは、あんなことやこんなことで、手の届かないところにいってしまいそうな勢いじゃないですかぁ。

ところで、私、今日、誕生日です。
何回目の?って、それは秘密。
例のお言葉、お願いします。←去年は自粛で、1年間待ちました。

あっ、西川進さんと同じですよ。
2007/07/09(月) 08:07:58 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

<変な犬>で始まった富士丸な日々,明日で2周年なんですね。変わったことは・・ブログ内の写真の大きさ・・キレイさ・・そして富士丸くんと父ちゃんさんがチョー(懐かしか?)有名人になったことか?何はともあれ・・パンパカパーン!おめでとうございます!富士丸くんが元気で,そしてブログが長く長く続きますように。
2007/07/09(月) 08:22:40 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・だっさ…
父ちゃん。。。
私、まつがえて前日のレポにコメってますた…。だっさぁ。。。
恥ずかしさのあまり消しちゃった…。

なので改めてこっちに。
--------------
父ちゃん、忙しそうですね。。。
文章がなんとなく下向きな感がして、なんやかんや大変なんだろうなって思ってた瞬間、

丸様の鼻水ぅ~!!!!

ってすっごい爆笑。

…でも昨日、うちの丸チーズは両方の鼻から鼻汁が同時に垂れてました。
なんか切なくなりました。。。
2007/07/09(月) 09:03:45 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・コメントありがとうございました
土曜日は07年7月7日でラッキーセブンだったらしく、その日に入籍するカップルが多かったそうです。それを聞いても「ふーん」としか思いませんでした。これではいかん。というわけで本日のコメント返し。

ZZZさま
>土日はめいっぱい楽しめばいいやん。そのぶん、月曜から
>バチーッとスイッチ入れてやるんだから、ね? 
二日ともスタジオに入りました。おかげでスネア連打の最も基本のオカズが急にできるようになりました。めっちゃ嬉しいです。どうもありがとう。

cocoさま
>ところで父ちゃん、例の件。
>今あちこち調査中。今のところ残念ながら新潟市近辺では
>見つけられません。後ほどご報告しますね。待っててちょ。
最悪、旅館かペンションでもいいですのでどこかあれば教えてください。あくまで参考として。

kotobuki さま
>がしかし、穴澤さんはこんな風に言っておきながらホント
>はちゃんとやっちゃてるかも・・・
裏をかいて本当にやってないこともあります(本当)。

らずむっちさま
>関係ありませんが、宮本輝の流転の海の第5弾が7月下旬
>に出るそうです。
それは楽しみですね。早く読みたいです。

仁弥王の飼い主さま
>あ、明日は更新お休みかも知れないから今のうちにお願い
>しておきますね。
>私のメル友、タケル君が誕生日を迎えるんです。
>1977年7月7日生まれ。
>明日、めでたく30歳になります。
>お祝いの言葉をお願いしますね。
お誕生日おめでとうございました。30歳、そろそろいろいろな分かれ道にぶつかりますよ、うふ。とお伝えください。

ラブ&ラブさま
>父ちゃん、私 今日誕生日。外は大雨洪水警報中、さみしく
>誕生日を迎えてた私の心も大雨です。
お誕生日おめでとうございました。そんな古い歌謡曲みたいなこといっちゃ、駄目。

hironさま
>とーちゃんの考え、賛成です。
>今日できそうなことは、明日でもできる!
>が、もっとーなので。
>だめですかねー?
よかよ。それで暮らしていけるなら。

りゅっくさま
>見せてもいいものしか見せていないのだよ、関口くん。
>そうだよねーって関係ないけど、この最後の「関口くん」
>って何でしょう?いっつも誰?何のこと?って思うのです。
>きっとドラマだと思うけど、わからない・・・
京極夏彦さんの作品を読めばわかりますよ。

donguri さま
>ところで突然ですが、仮にですよ、万が一、父ちゃんが結婚
>することになったら「富士丸な日々」で、そのことに触れる
>と思う?
その前に、それまでブログが続いているかどうかが疑問。

はたぼーさま
>「明日やろうはバカヤロウ」ってこの前のドラマで言って
>ました。思い立ったが吉日なんですよね~
「知ってるさ、バカヤロウなことぐらい」といいかえしたいです。

三角丸さま
>滅多に・・・声出して吹き出したりしない私だけど、今日は
>吹き出しました。会社でポーカーフェイスをしている私の
>イメージダウンぢゃないですか。どーしてくれるんです?
知らんがな。

BENICOさま
>富士丸クンのこと以外にあんなことやこんなことに忙しい
>父ちゃん。ギターの弦もはりかえたことだし、そっち方面
>の何かを期待したい私。
ノン富士丸でライブしようかと思います。20人ぐらいの前で。うそ。

riritakeさま
>もしかして、父ちゃんが書いた記事なんか、知らずにどこ
>かで読んでたりするのかしらん?
可能性はなくはないです。絶対名前は出ないけど。

ももさくらさま
>なんだかばたばたの様子の父ちゃん。とってもいそがしそう
>だけど、ちゃんと休むときは休んでいるみたいで安心しました。
休みにスタジオで汗まみれになってドラム叩いてたりするので、カラダ的には仕事よりきついです。でも、楽しい。

らっつぁんさま
>転職戦線異常ありまくりで心ささくれてます。
>今日も「富士丸は見るだけ、見るだけにして化粧を落と
>して、シャワーを浴びて、、、」って計画しながら服脱ぎ
>ながらで見たのに。富士丸、私に励みと癒しと笑いをくれた
>ね。腰にスカートひっかかってるままコメ打ってる私って。
ステキ。

にぎりさま
>明日は土日。
>このブログを楽しみにしているものとしましては、長い2
>日間なわけですが(お休みがね、あるからね)でも色々やる
>ことがある様子・・・
>さびしいけど、週明けをまた楽しみにします。
休むと思った頃にまた突然週末に更新したりするので注意です。でも基本は休むスタイルです。

三十路丸さま
>忙しいのね~。体壊さぬよう気をつけて!犬飼さんのインタ
>ビューも「すんごくいいっ!」とお伝えください
犬飼くん、喜んでいましたよ。

でぴょんさま
>鼻たれ小僧ですね。
ちょっと頭脳警察っぽいですね。

ごまあやめさま
>明日七夕だから好きなヒト(父ちゃんと同い年)に会いたい
>よ~と連絡したら「会社関係の飲み会で不可」だとさ。
>微妙だ。会社って何?合コンか?
「打ち合わせ飲み」というのは、非常に便利な言葉だと思います。

きのこまるさま
>父ちゃん、カレンダー採用ありがとうございます!
いつもいつも本当にありがとうございます。

ゆきえさま
>人が辞めちゃったりして、急に仕事が鬼のように増えちゃっ
>た私。でも根がへそ曲がりの私は「疲れた」とか「出来ませ
>んー」とか「お願いしま~す」が言えないんです。
僕の口癖は「嫌です」「無理です」「あとはまかせます」です。

ミモザさま
>人気ブログランキングのバナーを
>(だって力作ばかりなので)
>シールブックに載せるというのは
>できないんでしょうか。
単純に解像度の問題で印刷物にはできないのです。

みさま
>教授は何故ドラムを叩く時あんなに苦悶の表情なんだろう。
僕はどちらかというと笑顔で演奏する人より、何かに怒ってるように演奏する人が好きです。

チャチャ猫さま
>うちのチャチャ(猫)もこの前、初めて風邪ひいたみたいでく
>しゃみする度に鼻水が飛ぶの。
>おっかしくて、本人は必死なのに、私はくしゃみするたび
>に珍しいものだから笑ってました。チャチャ笑ってごめん
>ね。と笑ってる私も7月8日でまたひとつ歳をとっちゃいま
>す。なので、歳をとるのは嬉しくないけど、穴澤さん、お忙
>しいとは思いますが(笑)、あれお願いします
お誕生日おめでとうございました。嬉しくなくてもケーキは食べときましょうね。

ゆきんこさま
>「脳内メーカー」ってご存知?
>アクセスが集中しすぎてなかなかアクセスできないんだけ
>ど、おもしろいよ。
>名前を入力するとその人の頭の中をイメージ図してくれる
>の。まさるんの脳内は愛とお金のあいだに幸せが。
>今日のまさるんは何もないとこでつまずく確率が94%らしい
>のでご注意を。
おもしろそうな「遊び」ですね。

まこまこさま
>しょっぱいのかなぁ。
>なめてみたくなりません?
一切なりません。

かなえぼしさま
>富士丸が人間ならおそらくモテモテでしょうね。女の子を
>散々振り回したのに結果、
>「くやしいけどやっぱり好きやわ」とか言われるタイプで
>すよ。父ちゃんはそんなこと言われたことありますか。
ないです。「私のことなんてどうでもいいんでしょう?」ならいわれたことあります。えへ。

偽穴澤さま
>呼び捨てしてすいませんでした。
>自分のナンパ失敗がネタにされるとは思いませんでした。
>キレイな人だったのに、女ってわからないな。
偽者の本物が現れてびっくり。呼び捨てはかまわんけど、オイタはしないでね。

のんたんさま
>ところで七夕の日に結婚ってロマンチックなんでしょう
>かね?だって天の川で二人を引き裂いたんでしょ?う~ん。
正直、どっちでもいいです。

さくさま
>自分の誕生日にコメントをしようと思っていたのにすっかり
>忘れていました。6日は私の誕生日でした。忙しくて夕飯も食
>べずに終わった一日でした…。
>そんな私に父ちゃんから一言頂けると一年幸せに頑張れそう
>です☆
お誕生日おめでとうございました。なーむー。

ヨッコさま
>ところで、私、今日、誕生日です。
>何回目の?って、それは秘密。
>例のお言葉、お願いします。←去年は自粛で、1年間待ちま
>した。
>あっ、西川進さんと同じですよ。
お誕生日おめでとうございます。西川先生の次回のライブに申し込もうかと思っています。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/07/09(月) 09:38:21 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・みたよ~父ちゃん!
なんと 父ちゃんがテレビでしゃべってました。びっくりだよ・・・富士丸のテレビ写りもバッチリだったね。なんか どきどきだったけど 父ちゃんもカッコよかったよ!なんだか すんごい有名人じゃん。。。父ちゃん どんだけ~って感じだよ!うれしいような淋しいような なんか~複雑!!
2007/07/11(水) 22:12:06 * URL * ようちゃん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net