topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

浮気現場
070703-1.jpg

昨日、ある「お客さん」がやってきた。その方と富士丸が会うのは二度目。本当はお二人で来ていただこうと思っていたが、あいにく旦那さんは所用で奥さんだけになってしまった。それは誰かというと……。

070703-2.jpg

『はっちゃん』のオカン(藤原さん)なのでした。実は土曜日に「八二一のデジカメ!写真講座」に出席(ノン富士丸)したのだが「できれば富士丸にも再会を」ということになり、大阪へ帰る前に講談社の担当者と一緒に寄ってくれたのだ。

070703-3.jpg

『コラボ』以来の再会となるオカンにおおはしゃぎの富士丸。どったんばったんとソファーと床と飛んだりはねたり、あげくのはてには股間をクンクン、の図。サイテーだ、お前。

070703-4.jpg

せっかくなのでとツーショット写真でも撮ろうとしたところ、一瞬の隙をついておかんの唇を奪う富士丸。これはその決定的瞬間のちょっと後。なんたる早業。会うのはこれが二回目なのに。人妻なのに。なかなかやりよる。

070703-5.jpg

一方、まんざらでもないようすのオカン。「チューされたー! どーしよー!」と大笑い。

070703-6.jpg

拝啓はっちゃん、オカン浮気しとったよ……。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<告知>
犬飼くんがインタビュアーをつとめる『ほんつな変集局』が本日アップされました。タイトルは「あの! 作家の秘書に聞きました」でアクセスは『ほんつなトップページ』→『ほんつな変集局』です。お時間のあるときにでも。





<お知らせ>
『東京 DE はっちゃん展』は7月16日まで講談社K-Squareで開催中! 詳しくは『コチラ』






『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、お誕生日おめでとー!


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>








Comment
・おかんだ♪
うっほほーい!(アラレちゃん風に。最近再放送してたので)

おかんの帰りを待ちわびてたはっちゃんの様子が、とってもかわいかったの。それなのに・・・丸さまとチューなんてしてたなんて!
はっちゃんが『富士丸な日々』をチェックしてたら、とてもお怒りになることでしょうね。
2007/07/03(火) 14:35:41 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・富士丸くんの気持ち、分かるよ
あ、あれ?
コメ返しの最初の一文、最初見た時と違うような・・・あれは幻???

はっちゃんママ、美人さんだもの。
富士丸くんだって「チュ-」のひとつやふたつ、しちゃったってねー。
はっちゃんママもちょっと照れてらっしゃる。
やっぱり「浮気」かも・・・
2007/07/03(火) 14:35:47 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

ちゅーだ!
ちゅーしてるっ!
丸くんの息は
ちゅーされても
臭くないですか?

ちなみに穴澤さんの息は???
2007/07/03(火) 14:36:17 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・チュウ~して~!!!
んふっ!
富士丸も男だったんだ~。やるなぁ・・・
キュンってなるんだよね~、不意をつくチューって。。。
しかし、おかんべっぴんさんですね~。
とーちゃん、富士丸とチューしたら間接キッスになるよっ。さぁ!


はっちゃんに浮気バレたみたいね・・・・・。
2007/07/03(火) 14:36:22 * URL * チャオ #XHn79qkY[Edit]

・。。。達成感たっぷり丸。。。
富士丸なかなかやりよる。あのやり遂げた感、よろし。
父ちゃん、富士丸の方が、うわてだぞ!!
父ちゃん良い勉強になったじゃん。
女性に思ってもないところで、チュッてやっても、まんざらでないって事。
おかん、かわいすぎ!!すんごくかわいいですね☆
次は、父ちゃんが、はっちゃんと・・・って男同士か!!
父ちゃん、残念っ!!!!
2007/07/03(火) 14:36:45 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・はっちゃん!
はっちゃんは、きっと、許してくれるハズ…
なぜなら、丸だから…
とうちゃんなら、きっと、猫パンチ。

いいなー
丸にさわれて。
はっちゃんママ。
丸の肉球ってどうなっているの??
もみもみするの?とうちゃん。
2007/07/03(火) 14:37:46 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・さすが
さすが動物好きの方は種別を超えて全ての動物に愛されるのですね。
父ちゃんもカエルを筆頭に愛されていますか?
2007/07/03(火) 14:39:42 * URL * 咲 #-[Edit]

・衝撃のチューですねぇ!
あぁ、私も富士丸にチューされたい!
あ、賢さんにも!(きゃっ☆)
ダメダメ、仁弥王に怒られちゃう。
って、ヤキモチやくのは飼い猫だけなんて……。

ATOKは私も使っていますが、カタカナ言葉の変換機能がイマイチ不満足です。
“ぶろぐ”と打って変換すると“ブログ”じゃなくて“風呂具”と出てくるんですよ~。仕方ないから単語登録しましたけど。
ことえりはもっと使い難いし……。
最新ケータイの変換機能のほうが、よっぽど気が利いてると思います。
私も学習能力に欠けるのでしょうか。
まぁ、仕事には何ら支障ないので、あんまり気にしてませんけど。

2007/07/03(火) 14:40:33 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・うわー
衝撃映像だ。丸よ、理性のかけらもないではないかー。きのうのあのウブな富士丸はどこへ行ってしまったんだよぅ。きっと中のおっさん、ラテン系。
さすがの父ちゃんもちょっと動揺したようだね。写真ブレてるよ。

最近ことえりちゃんとしかたわむれてないので、ATOKくんとの想い出が薄れてしまった。「よく使う言葉をかたっぱしから単語登録」などという基本中の基本はとっくにやってるよねぇ。「文節こまめに変換」とかも。FキーはMACでもおんなじように使えるのかー? あぁすまん、お役に立てず。
2007/07/03(火) 14:41:03 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・本気だったのねっ!
はっちゃんオカン、いや富士丸、いや父ちゃん。

今日のコメ返し読んでビックリ。父ちゃん、本気だったんだ・・・サナディー。煽っておきながら、あんまり本気にして無かったよ。大人の事情の繰り返しで、すっかり「期待しない女」になっている自分を、少し反省。

んで「ハリー」は駄目なのね・・・んじゃ、アタシが書くわ、ハリーとサナディーの友情物語(ウソ。しかも構想変わってるし)。「そのアイデア下さい。」って言うなら、今のうちだよぉ~。今ならタダであげるのに。父ちゃんが、そんなに本気なら、これからも少ない右脳フル稼働で頑張るよ、アタシ。見届けるよ、父ちゃんが階段を翔け上がっていくのを。いいです、この際「都合のイイ女」の称号を、甘んじて受けます。よそ・・・で(書いて)・・・もいい・・・か・・・ら・・・。誰にも・・・言いません・・・から・・・。

しかし父ちゃん、7時起きって・・・サラリーマンより早く起きちゃ、だめ。もしかして、今までの人生で、一番健全な生活してる?
2007/07/03(火) 14:42:11 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・よかったね
 はっちゃんのページではうつろな留守番はっちゃんがみれました。時にはいいよね。だとしたら・・富士丸君も大阪にきてよね(夏休みに)
2007/07/03(火) 14:42:43 * URL * えみりん #-[Edit]

・かわいい!
おかんも富士丸もかわいいーー  チューしちゃうなんて お部屋に女性がいると やはり華やかな雰囲気ですね。父ちゃんがんばってね!
2007/07/03(火) 14:43:11 * URL * ドルチェ #-[Edit]

富士丸は相当女性が好きなんだねぇ。まぁ“男”が好きだぁ!と言われてもそれはそれで困りませんか?私も一応“女”ですが、私と逢っても同じように好き好き攻撃してくれるかな?(してくれないと淋しいよ)
2007/07/03(火) 14:43:27 * URL * non-mama #-[Edit]

・はっつんは不安な一夜
 富士丸~、はっつんに猫パンチ百烈拳を食らうかもよ。
 はっつんは、寂しくてしりゾウになってたんだから。
 富士丸は人妻が好きなのかい?確かに良い女だもんな。父ちゃんが手を出せない、人間界の倫理観など、丸には無いのだろう。
 今度、はっつんと会うときはあやまるように。
 
2007/07/03(火) 14:43:43 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・あらまぁ
なにげに、
さりげなく、
しっかりチューしてますねぇー!
いやぁ~富士丸くんが人間だったら、かなりの《やり手》ですねっ♪
ステキ♪
2007/07/03(火) 14:44:01 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・なんて
おっかさま、なんてキレイな方なんでしょ!

富士丸もホントうれしそ!
それにしても、やりおるってコトバがピッタシだぞっ!富士丸っ♪
2007/07/03(火) 14:45:29 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

あーーーー!
やっぱり!!
そうだと思ってたんだ。

おかんがもっているのは「きみまろズーム」?
5枚目は「ピンボケ」じゃなくて「手ぶれ」!
2007/07/03(火) 14:47:29 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・富士丸くんの中身
この日、富士丸くんの中に入ってたと見た!なんでもできるのね、とーちゃんって。
2007/07/03(火) 14:48:17 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・実は?
ホントは、とうちゃんさんが仕込んだんじゃ?

なんてね。

それにしても、おかんさんは誰にでも
好かれちゃうのね~。
何か、動物にわかるオーラがあるのか?!
2007/07/03(火) 14:51:30 * URL * とろぱん #-[Edit]

・おかんだー!
はっちゃんのおかんだー!
かわいい、生おかんかわいいよ!
はっちゃんもかわいいが、おかんもかわいいんじゃね!
そんなおかんの唇を奪うとは・・・
富士丸、おぬしなかなかやりよるのぅ・・・
しかも凄いはしゃぎよう・・・
人間だったらかなり陽気な人じゃね・・・ちょっと痛いぐらいね・・・
よかったね、犬で。
2007/07/03(火) 14:51:37 * URL * にぎり #-[Edit]

・きゃっ!
富士丸クン・・。
泣いてやるー!うわぁーん!私も富士丸クンにチューされたいよ・・。
でもさ、すンごく可愛いはっちゃんのオカンだもの・・あなたの気持ち、わからなくもなくってよ。グスン。

父ちゃん、前回のコメント返しの「ひとこと」が、PCで読んだあと携帯から見たら変わっちょったよ。
2007/07/03(火) 14:51:59 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ものすご あやしい。
浮気は奥様でなく、お父とんに対する富士丸?
2007/07/03(火) 14:54:24 * URL * しょん #-[Edit]

・あいかわらず
はっちゃんの おかんって、すんげえべっぴんさん。

いいもんねー。
ワタシも丸とちゅーしたもんねー。
しかし、丸は、くんくんもせずに、ふりむきざまに、唇をべろん。
くんくんするという、犬の仁義も切らない丸。
ディフェンスは不可能であります。
熱い熱い舌でありました。(遠い目)

P.S.ワタシは、ATOK なしでは、生きていけません。ことえりなんて、バカとはつきあえません。
2007/07/03(火) 14:55:11 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

とーちゃんと富士丸の趣味は同じですか?
2007/07/03(火) 14:56:02 * URL * ぽちくんのまま #-[Edit]

・富士丸君、積極的!?
父ちゃん、富士丸君にかわって、訴えられないよう気をつけておくなまし・・・!

父ちゃんも負けてられないよ!?
2007/07/03(火) 14:57:01 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・おかんさん、やっぱかわいい~~。
先ほどはっちゃんの所でみたままの服装のおかんさんが富士丸のところにも登場!!『お客さん』がおかんさんだろうな~と予想していたのにテンションあがってしまいました。

久々の再会に喜ぶはっちゃんをみたところだったので、本当に浮気現場を目撃したような気分…(笑)
はっちゃんがシリゾウになって寂しがっているときに…富士丸、なんてことを…!!

はっちゃん…おかんさん、東京に別のオトコ(富士丸)がおるで…(笑)

大興奮の富士丸…やっぱり美人さんが好きなんだねえ…。
2007/07/03(火) 14:59:00 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・浮気なのか…
貞淑でちょいエロの良い嫁やと自負しちょったのよ……。
そうか…『そぉいうの』も『浮気』になるんか…。
ならアタシほぼにちで『浮気妻』だ……。しかも不特定多数の♂(時には♀)と。
でも後悔も反省もしてないわ。
そうね、いつか富士丸さん…アナタとも

し・た・い♪

人妻の愛欲尽きる事なく………。

2007/07/03(火) 15:04:33 * URL * 神偉とオカンとオトンもエロエロ・エッサイム(?) #Gx2F3UYE[Edit]

・見つめあう二人。
いや、ひとりと一匹。

いやァ、女性と富士丸サン
新鮮ですわァ絵柄が。

いや、穴澤サンとの絵柄が汚い
いう訳じゃないですから。
決して!!!いつも見てるし見慣れてるし。
・・・墓穴。

オカンのTシャツの感じで、どなたかすぐ分かりましたよ♪

はっちゃんブログ先にチェックしてたからねェ♪

はっちゃん、オカン帰宅で大喜びの様子だった。んなコトがあったとも知らずに・・・

コメント返して頂きありがとうございました。
>→「うそついて家で寝る」
誰に?ウソ!?大人のあんな事情こんな事情!?
私は→「うそついて家で寝て」→「こわごわまた飲んでみる」です。
2007/07/03(火) 15:06:24 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・素直丸
富士丸のはしゃぎっぷりったら・・・。耳もタレタレだわ。
はっちゃんのオカン、
動物好きだし、
美人だし(←こっちのほうが重要?!)、
そりゃー大歓迎ですよね。
チューもしたくなりますよね。
男子として正しい反応だ。

富士丸のこの素直さを、父ちゃんも見習わなきゃ。
この際人妻でも。
2007/07/03(火) 15:07:33 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・はっちゃんママ。
綺麗な方ですねぇ~。丸君が惚れる?のも納得・・・!?もしかして父ちゃんも・・・?うそだよーん。

丸君に好かれたいなぁ~。まぁ無理かな(T_T)へへ。
2007/07/03(火) 15:08:07 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・仕事中
仕事中、富士丸見るはなです。やばいです。でもみたい…。
私も富士丸と浮気したい>З<
あ…部長だ…(汗)
2007/07/03(火) 15:08:57 * URL * はな #-[Edit]

・忙しそうですね。
富士丸の父ちゃん、がんばれ~!
なんかあったらハッチ先生に相談するといいよ~。

>ビンゴ。

別に3文字でもいいのです。
でも最後は「!」がよかったな。
2007/07/03(火) 15:12:25 * URL * gino #K8zOhDKc[Edit]

・な、ATOKってメタボのおっさんみたいやろ
ちゅーされた後のおかんの笑顔が、最初より明らかに輝いてるやん・・。
はっちゃんは大暴れですむだろうけど、おとんは笑いつつ、裏でこっそり泣いてそうでマジ不憫(涙)

でも富士丸ならいいけど、父ちゃんは駄目ですよ。
健全二大ペットブログの明るく楽しい裏側で、管理人同士があーなってこーなって、どろどろの生臭いことになってたら・・・・・やだ、ちょっとおもろい・・。 (おとんおかん、すみません)

(あくまで一個人の意見としてですが)
二周年の物品プレゼントはいらないと思うな。お祝いなのに父ちゃん一人が面倒くさいという状況には激しく惹かれるけれども。
だいたいすぐに5000万ヒットもくるだろうしねえ・・。ご愁傷様ですう。
ご自慢のMacの高性能も活かしきれてないみたいでご愁傷様ですう。
2007/07/03(火) 15:14:43 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・はっちゃん
怒ってたよ~
2007/07/03(火) 15:24:05 * URL * 糸 #-[Edit]

・おかん、めっちゃ、きれいですね
これから私は、はっちゃんおかんを目標に日々磨きます。いろいろなところを。
私はずーっとATOK使ってますが、何が不便なのかなぁ。たまにIME使うとすっごく不便。私、ATOKって「えーとっく」って読んでますがあってるのかな?「えーとく」なのかな?
2007/07/03(火) 15:24:45 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・丸君には?
最後のツーショットをみてふと思いました。
丸君のお嫁さん、又はジュニアの予定はあるの?
2007/07/03(火) 15:25:46 * URL * めもママ #-[Edit]

・奪、唇
さすが男、富士丸!!
父ちゃんもテクニック見習って、幸せになってください!!
2007/07/03(火) 15:27:35 * URL * 陽良 #-[Edit]

・さすが・・・
とうちゃん、エロリーダーの名を
富士丸に奪われてしまうのでは・・・?
すごい・・・オマタ突撃&チューっていったい・・・・・
バーコードおやじ並みのセクハラだ。
でも、富士丸だったら許して あ・げ・る♪
2007/07/03(火) 15:29:34 * URL * 犬キチ♪ #-[Edit]

・うわ~。
おかんさんが・・・。うわ~!!
ビックリしました~。しかもとっても美人さん!!
富士丸くん何やってるの!?
はっちゃんに猫パンチくらうぞ~!!
2007/07/03(火) 15:33:54 * URL * サトリンリン #-[Edit]

・そういえば・・・
コラボ企画で思い出しました。
タモさんカレー。
一度はレシピ通り作ってみられたんですか?

しかし、富士丸って、テクニシャンだわ~。
2007/07/03(火) 15:33:54 * URL * mach-i #-[Edit]

・はっちゃん日記
コラボ以来チェックしてます~。オカンほんまに別嬪さんですよね。

しかし富士丸君、知り合って2度目の対面で唇を奪うとは。。。人間ならかなり遊びのパターンですね。女泣かせなやつめ。これも遺伝ですか?
2007/07/03(火) 15:38:56 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・ははは
富士丸君、すごく嬉しそう!
よほど女好きか、はっちゃん好きなんですね~。
飼い主似?
2007/07/03(火) 15:41:01 * URL * coo #-[Edit]

・おぉぉ~
おかんの赤Tに富士丸君の黒がよく映えて、いつにもまして丸君の男っぷりがいいような気がします。
あっ、決して父ちゃんとのツーショットが色褪せているということではありませんので・・・
うちの本棚にははっちゃんのDVDと富士丸な日々が仲良く並んでいます。どちらも、どばい好き☆です。
2007/07/03(火) 15:42:52 * URL * まろんぱふぇ #-[Edit]

・隙をつくとは
富士丸くん、おぬしも悪よのぉ~、人妻にアタックするとは。そ~やって素敵な女性メロメロにして落としていくのね。そのテクニックを父ちゃんに教えてあげてくださいな。
はっちゃん、おかんむりかもね富士丸くん。
2007/07/03(火) 15:43:52 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・父ちゃんは、
人妻とチューしたことはないの?

2007/07/03(火) 15:45:32 * URL * donguri #-[Edit]

・最後の写真が
「羨ましいでしょ!?」
みたいな感じで笑えました。

本当は、
穴澤さんが富士丸くんに浮気されたようで悔しいのでは(笑)??


はんしろ
2007/07/03(火) 15:45:43 * URL * はんしろ #-[Edit]

・浮気なら
僕とも…
2007/07/03(火) 15:51:12 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・色男丸
こんなに堂々と人妻の唇を奪って、しかも嫌がられない(ここポイントですよね)なんて、さすが美犬の富士丸。
ふふふ、父ちゃん丸が羨ましいんでしょう?
丸のほうがモテるのにはもう慣れた??
私の唇でよかったら奪いにいらっしゃいな。
父ちゃんならいつでも歓迎するわよ、なんちって。
父ちゃんの好きな唇ってどんなん?
2007/07/03(火) 15:52:09 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 15:54:05 * * - #[Edit]

・父ちゃんとの文通その一
今日は『くずきり』を食べにでかけました。あたしの近くの席にステキなサラリーマンが、ひとりで『くずきり』を食べてました。『くずきり』も美味しかったけど、その人も美味しそうでした。微妙なニュアンス…?について、日々精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
2007/07/03(火) 15:58:28 * URL * ニョ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 16:06:54 * * - #[Edit]

・にゃるほど
浮気ってこの事だったんですねー
はっちゃん怒ってた。゚(ノ∀`゚*)゚。
富士丸君やりますね。
男ですねΣ(`・ω・´d)グッジョブ
2007/07/03(火) 16:10:47 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

自分への誕生日プレゼントに、最新携帯を新規で買いました。
番号変えたよ♪の報告メールをするとき、自分の知り合いの少なさに気づき、さびしくなりました。
こんな私に、負けんな・・の一言をお願いします。
2007/07/03(火) 16:14:59 * URL * nana #-[Edit]

はっちゃんのおかんさん,かわいい方ですねえ。しかし,父ちゃんさん,対談やらこうしてお客様来訪やらはては富士丸くんの撮影やら・・お忙しそうですねえ。本業は何をなさっているのかどうせ秘密主義でしょうから聞きませんがハニカミ王子の学業並か!?と思ってしまいますです。
2007/07/03(火) 16:18:27 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・あぁぁーーっっ!
おかんさん、しどい・・・。
はっちゃんが淋しいのを必死に我慢してたのに!こんなとこで浮気だなんてぇ!!富士丸くんも、父ちゃんオンリーラブでいてください!(笑
2007/07/03(火) 16:18:42 * URL * ひな #-[Edit]

・なかなかやりよる
富士丸、人間だったらフェイントかけて心を奪うタイプだね。
その辺のテクニックは父ちゃんより上手かもね。

サナディー、どんなストーリーになるんだろう。
>ちなみに本になるかは知りませんよ。最後まで書けるかどうかも怪しい感じです。

本になんなくてもいいけど、最後まで書けるかどうか怪しい?
んじゃ短編小説にしたらどうでしょう。オムニバス形式で。
サナディーがいろんな所(人?)を渡り歩く設定にしないと難しいか・・・

んー、気合でなんとか書いてください。
どうぞよろしく♪
2007/07/03(火) 16:34:00 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・他力本願
7月の携帯待受カレンダーは、
まだどなたからも届かないのでせうか??
私はそんな技術もセンスも持ち合わせていないので、ただひたすら待っております
未だに6月のカレンダーのままで…
2007/07/03(火) 16:37:51 * URL * CHIAKI #-[Edit]

・オトコの性(さが)
富士丸、やり手のプレーボーイですね。
人間だったら末恐ろしい!
でも、一度遊ばれてもいいワ♪
絶対オトコ前なハズ!
でも…これも父ちゃん似なのか!?
2007/07/03(火) 16:41:25 * URL * ミキハナ #HxAjjeag[Edit]

・父ちゃんに似ず・・・
男富士丸、はやわざで決めてくれるねー。
はっちゃんもおとんもいないから「今がチャンス♪」と狙ってたのかしら?

父ちゃんもチョットは富士丸を見習わなきゃ・・・男36歳、枯れちゃうには早いよ!
2007/07/03(火) 16:46:23 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・富士丸くん、父ちゃん
このたびは、おじゃまいたしました。
はっちゃん感覚で富士丸くんにチューしようとしたら、
その後、唇をベロリ~ンと舐められたので、びっくりしたのでした。
そうか、そうきたか……。猫はやらないんですもん!
富士丸くんは、おっきい犬なのに、
性格とか雰囲気がはっちゃんに似てるなー、と思いました。
楽しいひとときをどうもありがとうございました。
2007/07/03(火) 16:48:54 * URL * 八二一@おかん #WGv/JGO2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 16:53:43 * * - #[Edit]

・富士丸チュー
>拝啓はっちゃん、オカン浮気しとったよ……。

おとんには浮気報告しなくていいの~?あ、おとんはいいのか。(うそ)

父ちゃんもどさくさにまぎれておかんの唇奪っちゃえばいいのに~!(きょばく)

富士丸くん恒例の「金的に頭突き」儀式はおかんにしたのー?気になる~~!!!

・・・おかん、べっぴんさんだもんね。いいなぁ。
2007/07/03(火) 16:54:42 * URL * やかんひこう #mQop/nM.[Edit]

・うっとり♪
おかん、可愛いっすよねぇ。
そりゃ、富士丸くんだって、
唇のヒトツやフタツ、奪いたくなりますわな。

私も、あわよくば!って思いますもん(笑)。
イバラの道に進みますよ!フガー!

でも、股間って恥ずかしい。
私も何度か犬ちゃんに股間チェックされましたけど、
あらあら・・・って笑いも恥ずかしいですね。てへへ。
(書いてて恥ずかしくなった)

2007/07/03(火) 16:56:03 * URL * ペス子 #-[Edit]

富士丸君!その人はね、にんげんのお母さんにはなれないんだよ。気持ちは分かるけど。講談社の担当の人なら・・・どうかしら♪
2007/07/03(火) 17:02:28 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・よくやった○
八二一@おかん さんも普通にコメントしてるーーー!

○、よくやった。
とおちゃん、○を見習ってお姉ちゃんを見たら口説かなあかんよ。

とおちゃんが送ってくれた写真、MYブログにちょこっとのせてみます。
写真の写真だから著作権大丈夫ですよね。

2007/07/03(火) 17:12:25 * URL * まこまこ #-[Edit]

おかんさんの正面からとった写真はじめてみました。美人さんですね~
富士丸が唇奪いたくなる気持ちわかるかも(私は女ですが。。)
はっちゃんがんばれ~
2007/07/03(火) 17:16:16 * URL * つな #-[Edit]

富士丸のチュー、とっても上手。(笑)

それにちゃんとオカンを見ながらだし、目がラブラブになってるじゃぁないですか。ヤルねぇ・・・・・。富士丸。
2007/07/03(火) 17:27:41 * URL * てるすけ #-[Edit]

・浮気・・・・富士君に浮気されて・・・悲しい?
あはは。富士君の中のおっさん ようやりよる。
ベッピンさんが 好みなんじゃね。

とうちゃん・・・・うらやましかったでしょ。(笑)
それとも 富士君に浮気されて・・・・
とうちゃんは とうちゃんは・・・・・悲しいじょぉーーーー!だったりしてねー?(笑)
2007/07/03(火) 17:35:41 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・2度コメ・・・。
穴澤さま。コメ返しありがとうございます。
コメ入れてから、コメ返しよんだので、失礼。(笑)
>飼い主置き去り派ですね。
その通り。猫ちゃんは執念深いですがまずは自分が一番のようです。ココが富士丸くんと違うところかも。

でもそんな自己中がかわいかったりするのでヘンなもんです。
2007/07/03(火) 17:38:47 * URL * てるすけ #-[Edit]

・ほんとに…♪
はっちゃんのお母さん、ハニー@おかん さんっていろんな面で魅力的☆かわいいし、服のセンスもいいし、お話ししたら、楽しそう!

きっと富士丸もそんな魅力に惹かれるのかしら~

はっちゃんの動画の、尻尾でなんでやねん…が大好き☆

富士丸もできる♪?
2007/07/03(火) 17:43:47 * URL * あやめっち #-[Edit]

・おかんさん、いいなぁ~
丸くんは女心をすごくわかってらっしゃる。不意のチュウはすごくインパクト与えるもんね。すごいよ!すごすぎるよ丸ぅ~。
父ちゃんさん、この丸作戦いいと思うよ。好きなおねぇさんに試してみるべし!!
2007/07/03(火) 17:51:39 * URL * 小春 #-[Edit]

富士丸の達成感に満ちた表情がりりしく見えます。
富士丸さ~ん、やるやん!

今日のゆるりさんのバナーもグッジョブですね!ふふふ…
2007/07/03(火) 18:01:58 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・爽やかサナディー
はっちゃんのおかん。
美人さんだ。
丸。うれしそうだな~。

「サナディー」
本気だったのね。
冗談だろな~と思ってたのに。
書く前から、最後までかけないかもなんて言っちゃダメ。
長編が難しいなら、星新一みたいに短編で1話完結の続きものはいかがでしょうか?
楽しみにしてます★
よそってことは、もいっこブログ作るの?
決まったら教えてね。
秘密とか言っちゃイヤだよ。


love.yukinko
2007/07/03(火) 18:26:46 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・だけど、ワタシは・・・
はっちゃんのおかんさん、かわい。
丸君にチューされてうらやまし。
丸君に成り代わりたかったろうね。富士丸父ちゃん。
一瞬、カメラ構えながらぽかーんと口開いたのでは。

笹くわえたカエルくんと、はっちゃんのおかんさんと富士君のスリーショットが、すんごく良いね。

んでも、丸君の背中撫でてる講談社のヒト(かな?)の
白い腕に目、釘付け。きれいな整った指先。細い腕。
ゴクリ。でございます。そんなところに、萌えちゃダメ?
2007/07/03(火) 18:33:40 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・はっちゃんにバレタで~
富士丸、浮気はっちゃんにバレタで~
はっちゃんのおかんに対するベタベタは、富士丸の匂いを
覚えてたんと違う??
今度会ったらネコパンチ食らうかもな^^

しかしさすが記事にするの早いな~
2007/07/03(火) 18:37:46 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・昨日に引き続き…
泣き笑いさせていただきました。こちらに来て良かった。やっぱり富士丸は癒しです。例の友人にもこちらを紹介しました。今は辛くて来られないと思うけど、そのうち来てくれる。そして、富士丸を笑顔で見てくれる日が来ると信じたいです。

ATOKはVer.2007ですか?
漢字Talk時代からのMacユーザーで、ことえり→EGBridge→ATOKと使ってきましたが、やはりATOKが一番使いやすいです。たしかに高機能すぎるところがあり、たまに??ですが。
高性能・高機能の物を使っている時、たまに自分が逆に使われているのではないかという錯覚に陥る時があり、ちょっと恐くなります。
先日、こちらに書きました2本指打法のドラマー、いや、ライターもATOKを使用しております。彼に使用感を聞いてみたところ、「細かいことは気にしない、Going to my wayだ!」と申しておりました。使い切れていないな…。
2007/07/03(火) 18:42:16 * URL * Ryo #o6.nH2Qo[Edit]

股間
人妻
唇を奪う
浮気


官能小説かと思いました。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/07/03(火) 18:43:10 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
う・・・・浮気!!!
あ、丸様ぢゃなかった・・・・・(●>艸<●)
でも浮気・・・・・・・って事はないんだった。
2007/07/03(火) 18:52:17 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・なんですと!?
ウエルカム丸さんはテンション高そうですね。喜びようが伝わってきます。わんこは隙見てちゅーがうまいもんですね。うちのも適度な距離たもって俊敏になめてきます(勢いよく行くと避けられるので。)
はっちゃんのおかんサンてきれいな方だったのですね。富士丸の歓迎ぶりもなっとく(^^)
2007/07/03(火) 19:05:02 * URL * とむねー #-[Edit]

・はやっ
富士丸、はや~い!
2回会っただけで、チューですか。
誰に似たんだろう。
でも、はっちゃんのおかん、きれいだもの、しかたないか!
2007/07/03(火) 19:11:00 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・違和感あり。
×絵柄
〇絵ヅラ
でした。何せ脳細胞が日々・・・

でも完璧主義者です。
うそ。
2007/07/03(火) 19:12:59 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・う・わ・き!
『あいつはあなたの心を盗んでいきました…』
なテクニックがありそうな富士丸君ですな♪

父ちゃんにもそんなテクが備わりますように!!(失礼笑)
2007/07/03(火) 19:18:53 * URL * kei #-[Edit]

・いいな~
私も丸様にチュウされたいっす。
2007/07/03(火) 19:22:04 * URL * サラハル #-[Edit]

・おかんと初めてのちゅー
はっちゃんの「おかん」って井川遥系ですね!

ぷるんとした唇に富士丸ちゅぅっ!
キャ[o゚∀゚o]あ

チューの後の富士丸の顔「獣」の顔…やっぱり男の子なんですねー。
 父ちゃん、富士丸とちゅーの経験アリですか?
2007/07/03(火) 19:58:48 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・アレ?
富士丸くん、父ちゃんの前でやっちまった!父ちゃんもビックリの出来事ですよねぇ?
私も富士丸くんのキスだったら欲しいなぁ。
2007/07/03(火) 20:07:05 * URL * ガジラ #-[Edit]

・きれいな方ですね
父ちゃんは人妻にもてますね~。
羊の国のゆうさんとか。
2007/07/03(火) 20:22:27 * URL * まんち #-[Edit]

・パパさんが動揺してるっっ
画像がぶれてますよっっ(^^;
其の動揺はどっちかなぁぁぁ。
一応「ウチの丸が大変な失礼をっっ」とおかんに謝ってる方にしておきましょう( ̄ε ̄;)

丸にーさんやるなぁ♪
耳が寝てるし、「てへっ♪しちゃった♪」てな具合で妙に照れてるし!!!
其の技はどちらで仕込んだんでしょう??
ふむふむ、ほほうφ(. . )
2007/07/03(火) 20:27:00 * URL * sisy #-[Edit]

・ぐはーっ!
やっぱ、おかんは美しいっすね!
私も写真展でおかんと写真撮ってもらいましたー。バックに「おっさん座り」のはっちゃんの写真が写っててナイスでした。
富士丸のドッタンバッタン、体験したいわぁー(☆∀☆)
2007/07/03(火) 20:53:01 * URL * ちびこ #CQ1Jm1GY[Edit]

・富士丸は父ちゃんにチュする?
この事を予感していたからなのか、ただオカンが不在なせいなのか、はっちゃんはすねていましたね。
どちらもいい男さんに好かれてオカンが羨ましいー。
父ちゃんはあーんな事やこーんな事しちゃう節操のない無邪気な富士丸が羨ましいでしょ?
2007/07/03(火) 21:06:03 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・こんなホンワカした浮気現場ってあったのですね!
「チューされたー! どーしよー!」と大笑い。
 ↓
大笑いしてたのは穴澤さんもでしょ?写真ブレてるもんね。

チューしたときの後ろに倒れた富士丸の耳が可愛いです。


2007/07/03(火) 21:13:06 * URL * イブラム #-[Edit]

・浮気
私の友達は携帯で富士丸のコメントを打ってる最中旦那様に
『誰にメール打ってるの?』
と聞かれとっさに
『Aちゃんにメールしてる・・・』
と嘘をついてしまったそうです。

私はその話を聞いて
『それも一種の浮気だね』
と言いました。
すると彼女は落ち込んでしまいました。

私の発言は間違っていたのでしょうか?

2007/07/03(火) 21:37:01 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・よくぞ
富士丸の瞬間チューのあとの顔がサイコー。
近くにお手本がないのに(この方面)よくぞ育ちました。



2007/07/03(火) 21:43:15 * URL * ぐひ #-[Edit]

ちゅー……かー……。
遠い目。

YMOの散開コンサートのライブCDが。
家中どんなに探しても見つかりません。
一体どこへ。
家の中にワープポケットがあるとしか
思えません。
どうしても今聴きたい。
絶対あるはずなのに。
iTunesで売ってるかなあ。
2007/07/03(火) 21:56:05 * URL * り  #LBqw/GqA[Edit]

・ちゅっ!
んもう~富士丸君たらぁ~^_^;
今迄も女性が来られた時に「チュー」した事ってあるんですか?もしや初めて?おまけに人妻(それも美人の)だなんて・・・

瞬間と直後は耳が倒れて(寝てる)のに、最後の「やったぜ」みたいな表情って・・・父ちゃん似?
2007/07/03(火) 22:05:49 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・浮気???
富士丸のチューした後の耳が、嬉しい!の耳だぁ。いいな。
富士丸、お客様大好き、大歓迎なのね。
穴澤さんにも何か色っぽいお話ないの?
2007/07/03(火) 22:08:46 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・テンハニブツヲアタエテル
おかん、きれいやな~。
はっちゃんもかわいいし、
富士丸にチューをしてもらえるし、
天は2物どころか、
3物与えとるで、既に。
(ちょっと意味ちゃうけどな)
2007/07/03(火) 22:27:32 * URL * 四角丸 #-[Edit]

今日お友達のお母さんに会って、そこのフラッドコーテッドレトリバー(男の子)にお股の匂いを嗅がれちゃいました~。
初めての経験♪は、もわーっと暖かくて少し恥ずかしくて、すごーく嬉しかったです(≧∇≦)♪
バイバイした後も私の自転車を追っかけてくれたりして・・・えへ
家に帰ったらうちの子たちに思いっきりにおい嗅がれちゃったよ。
いきなり浮気がバレておどおどしちゃった母さんでした。

次は富士丸にも匂いかいで欲しいなぁ~☆
あ、決して変態ではありません、念のため(笑)

2007/07/03(火) 22:36:42 * URL * ゆきえ #-[Edit]

ちゅーしとる!
一緒に来た講談社の担当さんには見向きもしなかったんですね。。。
(手を見る限り女性の方かと)
富士丸~。サイテーだぞ(笑)
2007/07/03(火) 22:37:34 * URL * sumire #-[Edit]

・華やか~
あ~怖い、富士丸のblogを観るとコメントを書きたくなってしまう。病気だ!
「休めよおまえ、穴澤さんがこう毎日じゃ迷惑だぞ」って。
誰も言わないから今日も書いちゃおう。

はっちゃんのおかん綺麗ですね~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そりゃチュッとしたくなるよね富士丸!「富士丸よくやった。美味しいぞ」って穴澤さん思ったでしょ。ククッ!
でも女性が居るって華やかでいいですよね~。どうしてでしょうね~。あっ!いつもが何とかじゃないですよ!フフフッ

富士丸を押さえてる手、綺麗。穴澤さんですか~?
手フェチの私としては気になります。でもシャツ着てるから穴澤さんじゃないのかな?穴澤さんは黒っぽいTシャツのイメージが強いから、爽やかなシャツは…。
失礼しました(^_^;)
2007/07/03(火) 22:47:35 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・なんで穴澤とうちゃんとはっちゃんおかんとでーー
股間への頭の突っ込み方が違うかなあ、富士丸くん。
やはり人間様の雌はそんなに香りがよいのかい?
そのうちこのHPがペットブログ史上初(!?)R20指定になりそうで、怖いです。

猫とはいえ、同じ雄のはっちゃんは富士丸くんの香りに気がついたらしいです。
今度2匹が対面したとき、ひょっとしたらひとりの人間様の雌をめぐって火花が散りそうで、それもまた危険なものを感じます。
2007/07/03(火) 22:51:07 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

レディーの股間をクンクンする富士丸も富士丸だけど、
そのシーンをわざわざ収めて公表する父ちゃんも父ちゃんだよ!!
この似たもの家族っっ
2007/07/03(火) 22:56:07 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・丸の才能。
富士丸は1度会った人はどうやら忘れないのかな?
講談社のFRIDAYの人にもがっつり行ってたもんね。

だって講談社の担当者さん、手だけ見ると女性っぽいし。
なんかおかんさんに集中してるよに見えてさ…。
そらおかんさんは可愛いけど…。
覚えてるから嬉しいんだよね?
好みとそうじゃないの、って違う箱に入れてる訳じゃ無いんでしょ?

サイン会で呼んでも中々来てくれなかったのは気のせいだよね(涙目)。

富士丸。その時どっちの箱に入れたんだい?私を。


サナディー連載。
ここではやらないのですね。
ごちゃごちゃになる、って確かにそうかも。
でも場所はもう決まってるっぽいねー♪
どこなりと。
いけばわかるさ。

最後まで、なんて決まってなくていーじゃん。
魔法の指があれば最後まで書けるし。
お持ちでしょ?黄金のを☆

教授との対談は穴澤先生。
新宿犬は犬飼さん(未刊)。
サナディーは誰が書くのかのう…。


2007/07/03(火) 23:04:59 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・その瞬間
目がトロン。おかんと富士丸。表すなー写真って、父ちゃんの。
次はやったー!の富士丸に見えるよ。

「サナディー」って本格始動ですか?!
子供向き?ということは、気持ち悪くない感じ?なのか、気持ち悪いものでも汚いものでもはっきり見せて教えましょ、なのかどっち?今からドキドキするよ、まさるさん。って初めて呼んでみました。
2007/07/03(火) 23:19:46 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

一枚目の画像の赤いロゴTシャツに「なんか見たことあるな」と思ったら、昼休みにはっちゃん日記見たからでした。
はっちゃん、富士丸の匂いに気づかなかったのかなぁ。。。

四枚目の画像の耳が寝てる富士丸、かなり喜んでるのがわかりますね~
ひとりと一匹の日常でここまで耳が寝てる時ってありますか?
2007/07/03(火) 23:44:00 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・先ほどは
さっきコメント返しのお礼言うの忘れてしまいました。
いつもありがとうございますm(__)m
大事にします(どうやって)
穴澤さんはキャミソールが好きと言う噂が。ではキャミフェチと言う事で。
縦書きのお手紙私もほしいなぁ~
2007/07/03(火) 23:44:47 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・はっちゃんママだ
あっ、はっちゃんおかーん、綺麗だなー(°∀°)ーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユンソナに似てるね☆

ホスト冨士丸、なかなかやりよるなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)
男前は、そゆ事サラっとやっちゃうのよね。

しかもベロチューかいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おかん喜んでいるから、よしとするか…。

2007/07/03(火) 23:51:33 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・私の記憶が確かならば。。。
2、3ヶ月前ぐらいに、某新聞にご夫婦でねこじゃらしを持ってポーズしている写真と記事が掲載されてませんでしたか?

あのはっちゃんですか?
2007/07/04(水) 00:30:47 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・うらやましいーなぁ!
私も富士丸にチューされたいよ~

父ちゃん、夏休みは大阪に帰っておいでよ。

イベントなくてもいいからさ。富士丸のお散歩コース教えてくれるだけでいいのよねー
2007/07/04(水) 00:35:09 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・チューの条件
富士丸くんが
チューしてくれる条件は

人妻である (よ~し!Clear)
美人である (ほぼClearってことで)
あとは丸くんに2回会えば……。
しかし、
福岡に来る予定は未定だしぃ~
追っかけもダメだしされたしぃ~
(ピピッ!!) そうたい 待ち伏せ!

父ちゃん、お願い
富士丸くんのお出かけスケジュール
私にそっと教えてください~☆♪☆
2007/07/04(水) 00:35:51 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・チュッ♪
同じ人妻としてかなりうらやましいシチュエーション。。
富士丸も子供や子供や思てたけどりっぱな男の子やってんね!
耳倒れてまんがな。

父ちゃん、さすがにはっちゃんのオカンさんには「旦那といつ別れるん?」とは言わんかったとみた。

2007/07/04(水) 00:50:18 * URL * テツ母 #-[Edit]

・決定的瞬間直後の
お互い「あっ」ってなってるとこがなんともたまりまへん。
その後の「あははっ」「えへへっ」な二人も生々しくていいです。
うん。こうなると、決定的瞬間も見たいような気もするけど、やっぱ自粛したんでしょか・・・(・_・;)
最後のツーショットどちらもいい笑顔ですねー。

教授との対談いよいよ明日開始ですね。もの凄く興味があるテーマなので楽しみにしてます!AS(あ、サナディーも)
2007/07/04(水) 00:54:21 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・かんちがい。
ケータイからなので『浮気現場』と見た瞬間、父ちゃん何を見ちゃったの?誰の浮気現場?と、ドキドキ☆
あっ、はっちゃんママだ…えっ、父ちゃんと浮気?好評しちゃっていいの??と、ドキドキ☆


…富士丸くん。

ナイス☆

はっちゃんママ、べっぴんさんですね!!丁度『フラガール』を見てたので松雪泰子なイメージです。
2007/07/04(水) 00:56:19 * URL * 百七花 #-[Edit]

・ヤリ手丸さま
人妻を…会って2度目で…股間を…唇を…。
もぅ!丸さまったら、ヤリ手ですね。
衝撃の瞬間を見て、動揺した?まさる様。
はっちゃんには浮気がバレたようだし、気分は間男?
2007/07/04(水) 01:09:33 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・富士丸くん…何て事を!&やっぱりおかんさん、美人です!
穴澤様&皆様こんばんは、数日振りでございます^^

実は…先ほど「はっちゃん日記」の方を見てきたばかりでした^^;
(浮気、ってそういうことだったのね、と。
勿論、最初に出てきた「お客さん」の正体が
はっちゃんのおかんさんだということはすぐに分かりました。

しかし、おかんさん、穴澤様のお宅に寄ってらっしゃって
いたとは…
それだけは初めて今知りました(苦笑

それにしても、富士丸くん…君って子は…
はっちゃんに内緒で浮気するなんて…!
はっちゃんに今度会った時に蹴り食らわせられますよ、きっと(笑)!

まぁ、美人のおかんさんですから、会えて嬉しい気持ちで
いっぱいだったのは受け止めますが…
勝手に無断でキスしてしまうとは…!

直後のおかんさんの恥ずかしそうだけど嬉しい笑顔&一言に
この方も大物だなぁ…と思いました(笑

穴澤様、もうちょっと富士丸くんにきちっと叱ってやって
下さいね(笑
女性の方なのにこk(以下略)を嗅ぎ回るなんて、
何てはしたない子なんでしょう…(苦笑


先月30日は八二おとんさんに会うことすら出来ませんでしたが、
実は1日に「東京DEはっちゃん展」に行ってきまして、
生の美人おかんさんのお顔を見れた上に、
サインとはっちゃんの可愛いイラストを来場者の方一人一人に
書いて下さっていた(!)のです。
(勿論、来場者の方々一人一人に、優しい笑顔で丁寧な挨拶と
簡単な話を交わされた姿が印象的で、
サイン後に来場者の方はおかんさんと握手も交わされた
ほどだったんですよ^^)
2007/07/04(水) 01:29:31 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 01:32:05 * * - #[Edit]

・おかんキレイ♪
富士丸の早業に今度は父ちゃんがビビッて、5枚目の画像ぶれたんやね。そのおかげか、富士丸の目がしてやった!って感じに見えるわ。

ドライヤさん、私も物品はいらないです。前回のコメントの答え(却下される)も去年の感じからしてわかってました。わかってて書くなっつー話でしたね。いちびりすぎました。
すぐに5000万ヒット来るだろうしねぇ・・・。まぁ大変!おいそがしの父ちゃん困らせてごめん。
2007/07/04(水) 01:59:37 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 02:35:02 * * - #[Edit]

・チューしてるっ!
最近のタイトル、何だかドキッとするニュアンスのものが多く、浮気なんかした事無いのに自分とは全く関係なくても『浮気現場』ってちょっとドッキリします。中々やりよりますな。富士丸チューしてるっ!初めて見ました富士丸のチュー☆はっちゃんのおかんさん羨ましい~!というかはっちゃんのおかんさん、可愛いですね。はっちゃんは前から知ってたんだけど、飼い主の事とかはこの前のコラボで初めて知ったので、おかんさんの顔あんまり見た事無かった…富士丸もなかなかやりよる☆
2007/07/04(水) 02:38:05 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・いいなぁ!
♪唇盗む早技は うわさどおりだわぁ あなた富士丸~♪なんて渚のシンドバットを 思わず歌ってしまいそう\(≧▽≦)丿富士丸はきれいなお姉さんが きっと好きなんだね(^O^)父ちゃんと富士丸が チュウしている所は あんまし想像したくない(ノ_<。)ビェェン
2007/07/04(水) 02:47:28 * URL * 鈴音 #-[Edit]

・2コメ目すいません
今日(4日)は、はっちゃんのオカンのお誕生日ではないですか。
父ちゃん知ってた?

ここで言うのは場違いかもしれませんが、藤原さんおめでとうございます☆
2007/07/04(水) 03:47:18 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・ホント、なかなかやりよる。
富士丸も角に置けないなぁ。
まっ、本人は角に居る気はサラサラ無いと思いますが。
ホント、なかなかやりよる。
これは父ちゃんの遺伝によるものか?
ずっと疑問だったんですが、富士丸は虚勢済み?壮大な富士丸Jr.計画は無いのですか?
ではまた。
2007/07/04(水) 07:53:54 * URL * Tyson1971 #VsimZTBg[Edit]

・うわ~
う~わぁ!富士丸君、めっちゃかっこええなぁ~そんな凛々しい顔でいきなりチュ~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でしょ。見てるこっちもドキドキやわ~
『よぉ~見ときや~!こないすんねんで!』って(なぜか頭ん中で☆たけひろ☆パパが出て来る)なんか『してやったりhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』オーラが出てますよね。
しかし、次ははっちゃんの殴り込み?それとも説教!?があるのでは?富士丸君、夜道には気ぃつけや~!
2007/07/04(水) 08:43:33 * URL * ねえ #-[Edit]

・富士丸やったね~♪
美人が大好き。正直でよろしい~。

穴澤さんのまわりには魅力的な人妻が多いのですね。

コメ返しありがとうございました。
穴澤さんは筋肉にあんまり興味なさそうですもんね。
入隊者も多いですが、脱走者も多いようです。

2007/07/04(水) 09:01:56 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・偽穴澤 !?
昨夜、渋谷で賢さんによく似た人を見掛けました。
ガン見したつもりはないのですが、ふと、目が合ってしまいました。
すると彼は会釈しながら近づいてくるではありませんか!
「あの~、何処かでお会いしたこと、ありましたっけ?」
「いえ、ちょっと知っている人に似ているような気がしたんです。でも、勘違いでした。ごめんなさい。」
「あぁ、そうなんですか。僕は最近よく穴澤賢に似てるって言われるんですよ。ご存知ですか?『富士丸な日々』ってブログ。」
「・・・」
ここで「知っている」と答えると彼のペースに乗せられて、何だかヤバそうな気がしたのです。
だもんで「え? 分かりませんわ。ごめんなさ~い!」と言ってそそくさと逃げ帰ってきました。

賢さ~ん! 渋谷に偽穴澤が徘徊しとるよ~! 気をつけて~!
あ、でも、捜し出して影武者に雇ったら面白いかも。
ヒトミシラーじゃなさそうだったから、イベントに行かせたら愛想振りまきそうじゃない?
でも、ニセモノじゃ、やっぱりイヤですわ~。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

『ほんつな変集局』読んできました。
これからも、この調子で頑張れ! 犬飼さん!
2007/07/04(水) 09:03:35 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・浮気?
ここ最近、旦那に隠れてこそこそとコメントしてます・・・

毎回ドキドキしながらコメントしてるなんて旦那には言えません!

旦那も富士丸と父ちゃんの存在は知ってます。
パソコン無いので本も読ませました。

でも私がここまでハマってしまった事だけは、どうしても言えないのです。。。

この罪悪感・・・
父ちゃん、これって浮気だと思う?
2007/07/04(水) 09:05:07 * URL * daiko #i1jUUG.6[Edit]

・うひょー。
偽穴澤出現?
仁弥王の飼い主さまったら。
しかもソレって、いわゆるひとつのナンパ手段?

あぁ、富士丸とうちゃんさま。エロリーダーなんか名乗ってるから、こんな事に悪用されて。

皆さまの注意を喚起してくださった仁弥王の飼い主さまに感謝せんとイカンね。つい近寄ってしまいたくなるいい女加減が発見した偽穴澤。そこもポイント高し。

サナディーは書かなくちゃだわ、YMOのCDも探し出さなくちゃだわ、渋谷で徘徊してる偽穴澤とっつかまえて懲らしめなきゃだわ、対談しなきゃだわ更新しなきゃだわ丸君の散歩しなきゃだわ。

大忙しだね。犬飼君の健闘に期待するです。
2007/07/04(水) 10:10:12 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・サイン本
2周年記念は、特にいらないと思うんだけど、藤田教授との対談連載記念でサイン本プレゼントなんて、どぉ?

しかも連名。藤田・穴澤・富士丸(肉球ハンコ)のビッグ3の連名。各著書から1冊ずつに、あえて連名。数年後、ビッグ3の中の誰が、価値を上げているのか下げているのか、楽しみだし。あちらの企画でも良いので、御一考下さい。

そもそもサナディーは、プレゼント企画構想から生まれたんだったよ、ね。「穴澤さんのサインがなければ・・・」とか言われないように、適当に頑張って書くのだよ、父ちゃん。

***
「友達に教える」夏バージョン?って、毎回ものすごく注目している自分に気づいた。ランキングバナーよりも。フォントフェチかも。ここの数字表示も、ものすごく好きよ。
2007/07/04(水) 10:11:49 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・ほほぉ
仁弥王の飼い主さんのコメントに激しく反応・・・父ちゃん、そこまで来ちゃってるのね。


でももし父ちゃんがその男性の立場だったとしたら、きっと自らは言わないね。

父ちゃんはそうゆうオトコと思う。
だからみんな父ちゃんが好きなんやと思う。
そしてそれが富士丸の父ちゃんなんやと思う。



2007/07/04(水) 10:52:50 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・確かに
とうちゃんなら自分で名乗らなそう。
でも相手に聞かれたら無言でピース位はしてくれるのかな?

あっメールさせて頂いた件、大丈夫でした?ダメ?
2007/07/04(水) 11:15:02 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・daikoさま、
そのお気持ち、よぉ~く分かります。

別に、夫に読まれてマズイことを書いているわけでもないのに、コメしているときに、夫がパソコン周りをうろつくと、ちょっと緊張したりして・・・

穴澤クン、どうしてくれるの?
2007/07/04(水) 11:44:59 * URL * donguri #-[Edit]

・エロ丸
あの恐がりのかわいい丸君はどこへいったの?
丸君が人間だったら、きっとまず好きなものから食べるタイプ。
ちゃっちゃとやりたいことを優先させ好きなことをどんどんやり、その割には敵を作らず、ほいほいと要領よく世渡りしているように見えるやつ。
あ、犬は飼い主に似るっていうけど、保護者たるお父様ですもの、その点は似ていませんよね?
2007/07/04(水) 11:52:23 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

はっちゃんのおかんがキャーって笑ってる横で丸君が、
ムハーっ て笑ってるのがおかしい~
してやった顔?照れてるんのかな?
しかもはっちゃんおかん、すごいかわいいじゃないですか~☆☆
丸くんもウハウハだ~(父ちゃんも?)
2007/07/04(水) 11:53:04 * URL * みみ #-[Edit]

はっちゃんのおかんはほんとべっぴんさんですよねー(。-_-。)
富士丸やるなー
2007/07/04(水) 12:15:21 * URL * こごみ #-[Edit]

わぁ、びっくりした・・・

アクセスしたとたんに赤い服が
見えて、、その前にはっちゃん
ブログ見ていたので、、いったい
どういうこと?と混乱しました。。。

そういうことですね、、

はっちゃんぶろぐ大好きで、1日
なんどもアクセスしちゃっています

ローラパパ
2007/07/04(水) 12:23:44 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

父ちゃん、
富士丸のこの早業は、父ちゃん直伝の技なん!?
富士丸、父ちゃんの真似しとるん!?
もぉ~ショックで寝込みそう・・・。

はっちゃんのオカン、ほんとすごく
きれいです~☆
2007/07/04(水) 12:49:20 * URL * ちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 12:53:47 * * - #[Edit]

・耳ペタ丸
耳ペタ丸になってるぅ~。甘えた顔した丸もまた可愛い♪
2007/07/04(水) 13:04:18 * URL * ちゃんこ亭 #-[Edit]

・donguriさまも!?
同じ気持ちなのですねー!

わかってくれる方がいて嬉しい!!

私も隠す事でもないとは思いつつコメントしてる時旦那に声をかけられ  かなりドキっとして、つい嘘をついてしまったのです。。。

なんとも言えない罪悪感・・・

ホント、私達をこんな気持ちにさせるなんて父ちゃんは罪な人ですね!

関係ないのですが、コメント返しの所見てる時ドキっとしたらdonguriさまだったって事がたまにあます!

同じd始まりってだけなんですけど(笑)
2007/07/04(水) 13:17:24 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・すみません、追加コメント失礼します。
はっちゃんのおかんをめぐってにらみ合う雄をもう一人忘れてました(もちろん、はっちゃんのおとんです。少なくともこの方がいないと、おかんは大変なことになってしまいますので……)
2007/07/04(水) 13:57:50 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・尻軽丸~ぅ
ジェラシー。じぇらじぇら。
でも、オカンさんキレイだから許しちゃる。なんて心の広い私・・・。
2007/07/04(水) 14:31:22 * URL * Risa #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 14:46:05 * * - #[Edit]

今日のランキングバナーの富士丸目線イッてるぞ
2007/07/04(水) 15:54:01 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・役得
こういう時って、動物って「ちょっといいな」って思います。
犬とかに対して恐怖や嫌悪がない限り、
ある程度笑って許してもらえるし。

富士丸くんを介して、
きれいなおねいさんと間接ちゅ~ですよ、とうちゃん!!
2007/07/04(水) 15:58:47 * URL * かみゆき #-[Edit]

・浮気ではなく、セクハラ
 富士丸の行為は、オカンの浮気ではなく、富士丸のセクハラではないでしょうか?
 はっつんは、おかんがいなくて泣いてたのに、プレイボーイ○。
 兄貴分のはっつんに、猫パンチ、キックの雨あられだぞ。
2007/07/04(水) 16:10:40 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・ほんつなみました。
犬飼くん、仕事頑張ってますね。
父ちゃんも忙しそうですね。
2007/07/04(水) 17:31:54 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・初コメントです
初めてコメントします。
いつも楽しませて貰っています♪
おとなしく見ていようと思っていたのですが、とうとう書き込みしてしまいました(笑)。

富士丸くん、やるなぁ~。
ふいうちのキスなんて、ドキドキものですね!
おかんさん、照れながらも嬉しそうだし♪
生おかんさん、綺麗で可愛いですもんね~!
(写真展でお会いできて、感激♪)

富士丸くん&父ちゃんにも、会いたいなぁ。
東京だから、希望はありますよね。
私も、富士丸くんにチューされた~い♪
2007/07/04(水) 18:35:48 * URL * なつみ♪ #h20Yy.Uw[Edit]

・「ほんつな」読みました
私は犬飼くんと同業者で、つい1カ月前ごろ、ボスのK・K先生にインタビューしました。写真はK・K先生の素敵なご自宅&利発そうな愛犬ですね。秘書の方にもお会いしましたがテキパキした仕事できそうな方でした。だけど、しょっぱなの出会いはそんなものだったのかあ・・・。とても面白く読ませていただきました。
2007/07/04(水) 18:50:55 * URL * JUN #-[Edit]

・KK先生
犬飼さんのインタビュー、見てきました。KK先生の時代小説好きなので
楽しみにしていました。
秘書の方は大変ですね。
犬飼さん、だいぶ慣れてきましたね
これからの、活躍期待しています
2007/07/04(水) 19:08:58 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・犬飼くん、
富士丸もつれてったのー? いや、富士丸がお目付役なのか?
次もがんばれ、犬飼くん。

あしたも楽しみだー。
2007/07/04(水) 19:36:24 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 19:56:44 * * - #[Edit]

・男の甲斐性
ちゅ-か・・・私は今子育て真っ最中です。これがまたいたずらっ子ですか゛帰るときがすむまで顔をなめまくられます。鼻の穴までなめます。時々唇や鼻をどさくさまぎれにかじります。いいかげんにせんかい!昨日は目の玉をなめられ、一瞬視界がなくなってしまいました。このやろう・・・。しかし、怒れないです。もうメチャ可愛くって。すでに親ばかです。お姉ちゃんのビッキ-はげんなりしてるし。現在、生後59日。体重8キロをこえてます。60キロを越すのも近いでしょう。そんな2頭をつれて散歩するのが楽しみです。丸君もジュニア作っちゃえば?かわいいぞ!丸君のジュニアだったらすぐに売切れでしょうね♪
2007/07/04(水) 20:49:44 * URL * vicky #-[Edit]

・おかん、美人さんだわ!!
はっちゃんのおかんサマ、ステキですね。富士丸くんがチューしたくなるのも無理ないですよ。
先日、本屋ではっちゃんの本を立ち読みしてたら、軽く1時間経過してました。買えよ!って感じですね。本屋さん、ごめんなさい。

そして、これから犬飼さんの記事を読んできます!!
2007/07/04(水) 20:56:03 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 21:03:17 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 21:12:02 * * - #[Edit]

・ほんつな
読みました。沢山お話してくれる秘書の方でよかったですね。いえいえ、インタビュアーがよかったからですね。

富士丸、ちゃんとおかんの目見て佇まいもスマート。やるな。すごいな。遊びなれた大人のようだ。二度目の再開とか、一瞬の隙とか、唇を奪うとか・・・
なんか・・・いいな。そーゆーのぜんぜんないな。このままずーっとなかったりして・・・。

あっ、アニコムの雑誌届きました。父ちゃんあったかいかっこの写真でしたね。
2007/07/04(水) 21:12:15 * URL * デデ #-[Edit]

・相変わらず
富士丸くん。ホントに女の人が好きですねー!チューなんてカワイイッ。クンクンは人間でいうと「癖」みたいなものかなー。
癖といえば…。
友人の子供(4才・男)は、会うと必ず私のシャツの襟元をグイッと握り、胸の谷間をガン見します!まぁ、子供のする事だから別にいいんだけど、回りに男の人がいる時は、ちょっと恥ずかしいのデス(笑)。
2007/07/04(水) 21:22:54 * URL * よしごろう #-[Edit]

・選手交代した?
あまりにエロ&ハシャギまくりな富士丸君の姿にふと疑問が・・。

もしかして、お美しい‘はっちゃんオカン’さんの訪問にそなえて、いつも富士丸君の中に入っているオッサンと穴澤さんが選手交代したのではないですか?

富士丸君の姿を借りれば、普段はシャイ仮面な穴澤さんも、本来のエロリーダー全開できるもんね。
(人間の姿でやると犯罪になることでも笑って許されるし・・)

今日の写真がブレ気味なのも、きっと、いつも富士丸君に入っているオッサンが、急遽、穴澤さんのフリして撮ったからだと思えてなりません・・(笑)。

マジで、そんな‘メルモちゃんの薬’みたいなのあったら穴澤さん、買う?






2007/07/04(水) 21:24:49 * URL * きみりん #0xhX3i86[Edit]

・ほんつな!
面白かったー。
文学賞の選考審議ってそうなのね。よく怒ったような選評をしている人を見ると「感じ悪いなあ」と思ってたんだけど、これからは「うんうん。しょかしょか」って優しい気持ちで読める気がします。や、本当に大変なのね。
で、偶然、K氏が選考委員を務められた某文学賞発表の過去記事があったんで選評を読み返してみたんだけど、とっても感じよかったです。その回は、K氏が推す作品は他の委員からも多数推されていたようで、しゃべり足りなかったらしく「燃えたりない気分」とか書いてあった~(笑)。最後に祝福のメッセージも書かれていて(その作品が受賞したので)、なるほどなーと思ったのでした。

あ、ところで、犬飼君、最初のとこで「お話を聞かせていたこう」ってなってたよー。
2007/07/04(水) 21:26:32 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・インタビュー
更新はないと思いつつ開いてみたら、犬飼さんのインタビューの記事、さっそく「ほんつな」見てきました。なかなか良かったです。
穴澤さん、犬飼さん、その他「オフィス富士丸」のスタッフの方々、忙しい事はいいことです。あれもこれもそれも気合で乗り切って!
明日楽しみにしています。
2007/07/04(水) 21:31:40 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ほんつな
読んできました。

富士丸君が何気に写っているところが
「犬飼さん」のお仕事って感じで♡ でした。

父ちゃんもK・K先生と同じように
来年マセラッティ乗れるといいですね。
2007/07/04(水) 21:44:54 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 22:45:35 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 22:55:39 * * - #[Edit]

・来週?
テレビを見ていたら・・・

例の放送、もしかして来週ですか?


ほんつな、読んできました。
記事おもしろかってですよ、犬飼さんお疲れ様です。
K.Kさんの時代小説、読みたいと思っていたので、タイムリーな企画でした。

2007/07/04(水) 23:14:23 * URL * とも #GaU3vP2.[Edit]

・どこに?
コメントみて、ほんつなの犬飼さんの記事見に行って、
またコメントみて、ほんつなの記事見に行って、
またまたコメントみて、ほんつなの記事見に行って、
なんか可愛いラッセルテリア(?)は載ってるけど富士丸どこだよう~?まさか変身したのかぁ?それとも私の知らない秘密のページでもみんなはみているのか??…と思っていたら
いたば~い!!こんなところに富士丸パーツが!ウォーリーを探せより真剣になってしまった超鈍感な私。

2007/07/04(水) 23:20:55 * URL * しるこ #C6R2gQ3k[Edit]

・読んできました
犬飼さんお疲れ様でした。また同行された富士丸もお疲れでした。

K.K先生の本は読んだことないので早速買ってみよう!
2007/07/04(水) 23:34:08 * URL * テツ母 #-[Edit]

・ぷりち~はっちゃんおかん
おかん、かわいらし~いお方ですね。富士丸がちゅ~☆したくなるのもよくわかります。ちなみにこまねずみはれっきとした♀ですのでおかんにちゅ~☆したくはなりませんけどね。でも愛らしい女性を見るのは大好きです♪
2007/07/05(木) 00:27:16 * URL * こまねずみ #-[Edit]

・犬飼さ~ん
作家秘書のお仕事や、K先生の素顔、
興味深く、楽しく読ませていただきました~

文壇バーで下ネタ自慢て。
イメージアップですわ。

色んな世界があって、まだまだ知らないことがいっぱいなのですね~~
またまた楽しみにしてますね♪
2007/07/05(木) 00:35:36 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・犬飼さんjob。
読みました。お疲れ様でした。

ちょっと意外だったのが、
『文壇バーって本当にあるんですか?』
『文学賞って、そうやって選考会で決まるんですか?』

って質問されてたくだり。
物書きワールドの住人、犬飼さんならすでに知ってそうだった。
てゆうか、文壇バーとかもう行っちゃってるのかと(イメージは銀座でなくゴールデン街だけど…)。
なんか思いの外スレて無い。
初々しいぜ!ユー。

ちなみに、こなたハードボイルドの雄、大沢在昌氏の年間の飲み代は1千万らしい(爆笑)。

もし、これからまさるさんの書いたモノがドカン!、と売れて、文壇の寵児(←ええ響き)になったらばやっぱりステージは銀座、なのかしら?

でもなんか銀座がしっくりこないんだなー。
家飲み刷り込まれちゃってますんで(笑)、ええ。

しかし今回の犬飼氏のインタビュー、限り無くタメ口に近い敬語だったな…オイラ読んでてちょっとドキドキ☆しちゃった。


2007/07/05(木) 01:59:10 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・キスの味は? 丸くーん!
 ベッピンさんのオカンとキスした富士丸くんのあの写真は何だか男気あふれてるよ!
 そうだよね。私の心の中では、カワイクて、キラキラめめの富士丸く~ん!なんだけど・・・。  そっかー、御主も男よなぁ。・・・あぁ、でも、何だかショック。 カワイイ富士丸くんでいてぇ~。ね?

父ちゃんへのメッセージ? ・・・今日はナイっす! すんません。

(私信で失礼します)  みさま、お礼が遅れてすいません。2日程まえに、コメ欄にお返事頂きありがとうございました。   ちなみに、ウチにも姪が2人おりまして、富士丸くんのシール本と、寄生虫の本を送ります! 喜びそうだね!


 
2007/07/05(木) 04:50:09 * URL * よしこ #-[Edit]

はっちゃんのオカンもMEDIA SKIN使ってるんですね。
もしや父ちゃんが薦めたとか?
私も欲しくなってきました。。。
2007/07/05(木) 09:05:15 * URL * チカ #m7aaQQSg[Edit]

・『ほんつな変集局』読んできました。
何故か「犬飼サンがインタビューされている」と勘違いして、「父ちゃんって、ハードボイルド作家だったのか? もしや『サナディー』がハードボイルドに?」と一人で悩んでしまいました。

でも…あったら面白いかも?
ハードボイルドな『富士丸な日々』とか、『一人と一匹』とか。
2007/07/05(木) 09:06:22 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・チューーーッ☆
オカンさん、めっちゃカワイイ♪
超タイプです。
……って私は女ですけどね。

父ちゃん、オカンさんが帰った後、丸様に
「おまえぇ~!! 
この口かぁ!! この口が人妻の口唇を奪ったんかぁ!! このやろぉ~」

つって、丸様経由でオカンさんを味わったでしょ???
2007/07/05(木) 09:56:05 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・はっちゃんとこから来ました
初めまして♪
はっちゃんのブログから来ました(^^)
去年の3月に21年生きた愛猫を亡くし、いろんな方の猫ブログに癒されてます。
去年の6月に結婚し、今年の4月に王子を出産しました。
今は子供にかかりきりなので当分飼えそうにないです(TT)

富士丸君。
かわいいです♪
見事にコリーとハスキーがよいバランスで混じってて☆

また癒されに来ますね~♪
2007/07/05(木) 10:07:35 * URL * hikari #-[Edit]

・コメントありがとうございました
久々にギターの弦を張り替えました。DVDに入っていた曲でも弾いてみるか、と思ったものの、ほとんどの曲はすっかり忘れていて弾けませんでした。愕然としました。というわけで本日のコメント返し。

ろっきーさま
>うっほほーい!(アラレちゃん風に。最近再放送してたので)
僕も見ました。80年代全開でおもしろかったです。

kotobukiさま
>コメ返しの最初の一文、最初見た時と違うような・・・
>あれは幻???
気のせいです。

津tom☆(女)さま
>んで「ハリー」は駄目なのね・・・んじゃ、アタシが書くわ、
>ハリーとサナディーの友情物語(ウソ。しかも構想変わって
>るし)。「そのアイデア下さい。」って言うなら、今のうち
>だよぉ~。
サナディーの次は「レウコクロリディウムの麗子」にしようかと思っています。

きのこまるさま
>おかんがもっているのは「きみまろズーム」?
そうですよ。ライさんが写真講座でいってましたから。

たろまま さま
>私はずーっとATOK使ってますが、何が不便なのかなぁ。
うまくいえませんが、かゆいところに手がとどかない感じ。もしくはそういう人間に育ててしまった自分が悪い感じ。

まろんぱふぇさま
>うちの本棚にははっちゃんのDVDと富士丸な日々が仲良く
>並んでいます。どちらも、どばい好き☆です。
「どばい」ってどこの方言ですか?

donguri さま
>父ちゃんは、
>人妻とチューしたことはないの?
秘密。秘密主義だから。

nanaさま
>自分への誕生日プレゼントに、最新携帯を新規で買いま
>した。番号変えたよ♪の報告メールをするとき、自分の知り
>合いの少なさに気づき、さびしくなりました。
>こんな私に、負けんな・・の一言をお願いします。
お誕生日おめでとうございます。人生勝ち負けじゃないのです。

茶々ままさま
>父ちゃんもチョットは富士丸を見習わなきゃ・・・
>男36歳、枯れちゃうには早いよ!
枯れとらんよ。面倒くさいことが嫌なだけで。

八二一@おかんさま
>楽しいひとときをどうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。ライさんにもどうぞよろしくお伝えください。話していた写真講座あり、夫婦漫才あり、うそっぱちライター講座あり、ライブあり、のジョイントイベントいつかやりましょうね。

keiさま
>父ちゃんにもそんなテクが備わりますように!
僕はもうテクとか使いません。計算もしません。

高田のばばあさま
>私の友達は携帯で富士丸のコメントを打ってる最中旦那様に
>『誰にメール打ってるの?』
>と聞かれとっさに
>『Aちゃんにメールしてる・・・』
>と嘘をついてしまったそうです。
>私はその話を聞いて
>『それも一種の浮気だね』
>と言いました。
>すると彼女は落ち込んでしまいました。
>私の発言は間違っていたのでしょうか?
浮ついた気持ちなら浮気です。本気なら浮気とはいいません。

アールグレイさま
>穴澤さんにも何か色っぽいお話ないの?
ご想像におまかせします。

チャチャ猫さま
>富士丸を押さえてる手、綺麗。穴澤さんですか~?
僕じゃないです。僕、シャツとか滅多に着ないのです。持ってるけど。

hiroeさま
>「サナディー」って本格始動ですか?!
早くても8月ぐらいからでしょうか。未定ですが。

ひなたぼっ子さま
>父ちゃん、夏休みは大阪に帰っておいでよ。
帰ってもすることないもん。

風露さま
>父ちゃん、お願い
>富士丸くんのお出かけスケジュール
>私にそっと教えてください~☆♪
たぶん今日でかけます。あそこへ。

まりくろさま
>ドライヤさん、私も物品はいらないです。前回のコメント
>の答え(却下される)も去年の感じからしてわかってまし
>た。わかってて書くなっつー話でしたね。いちびりすぎました。
気にせんでよか。ひとまず5000万ヒットのアイデアでも考えておいてくださいね。

つなごんの母さま
>穴澤さんは筋肉にあんまり興味なさそうですもんね。
>入隊者も多いですが、脱走者も多いようです。
世の中そんなもんです。

仁弥王の飼い主さま
>昨夜、渋谷で賢さんによく似た人を見掛けました。
>ガン見したつもりはないのですが、ふと、目が合ってしまい
>ました。
>すると彼は会釈しながら近づいてくるではありませんか!
>「あの~、何処かでお会いしたこと、ありましたっけ?」
>「いえ、ちょっと知っている人に似ているような気がした
>んです。でも、勘違いでした。ごめんなさい。」
>「あぁ、そうなんですか。僕は最近よく穴澤賢に似てるって
>言われるんですよ。ご存知ですか?『富士丸な日々』ってブ
>ログ。」
>「・・・」
>ここで「知っている」と答えると彼のペースに乗せられて、
>何だかヤバそうな気がしたのです。
>だもんで「え? 分かりませんわ。ごめんなさ~い!」と言っ
>てそそくさと逃げ帰ってきました。
>賢さ~ん! 渋谷に偽穴澤が徘徊しとるよ~! 気をつけて~!
呼び捨てだったんだ。別にいいけど。とにかく僕は自分から名乗ったりしないので、どうぞよろしく。

のんたんさま
>とうちゃんなら自分で名乗らなそう。
>でも相手に聞かれたら無言でピース位はしてくれるのかな?
>あっメールさせて頂いた件、大丈夫でした?ダメ?
「話しかけないでオーラ」を出します。メールの件はこの前コメント返しした通りです。

daikoさま
>私も隠す事でもないとは思いつつコメントしてる時旦那に
>声をかけられ  かなりドキっとして、つい嘘をついてし
>まったのです。。。
>なんとも言えない罪悪感・・・
>ホント、私達をこんな気持ちにさせるなんて父ちゃんは罪
>な人ですね!
知らんがな。

ZZZさま
>富士丸もつれてったのー? 
クイズ富士丸はどこだ、を仕込んでおきました。

ピノコ☆さま
>物書きワールドの住人、犬飼さんならすでに知ってそうだ
>った。てゆうか、文壇バーとかもう行っちゃってるのかと
>(イメージは銀座でなくゴールデン街だけど…)。
>なんか思いの外スレて無い。
>初々しいぜ!ユー。
僕が連れて行ってもらうのは「編集者バー」です。場末の。

チカさま
>はっちゃんのオカンもMEDIA SKIN使ってるんですね。
>もしや父ちゃんが薦めたとか?
そうだったんですね。知りませんでした。MS団だったんだ。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/07/05(木) 10:11:57 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 10:14:40 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net