topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

DogFestaレポ
070625-1.jpg

行ってきましたお台場に。最初に『DogFesta』のお誘いがあった時は「ずいぶん先だなー」と思っていたのに、アッという間に当日を迎えてしまった。時の流れは早いものだ。

070625-2.jpg

イベント会場はこんな感じ。ヴィーナスフォートに行ったのははじめてだったが、基本犬連れオッケーだし、ドッグランもあるし、とてもいい感じだった。ただ、この日は昼ごろからパラパラ雨が降り出すあいにくの空模様。でもカンカン照りだったら嫌だなと思っていたので、それはそれで良かった。

070625-3.jpg

午後12時、MCの方の紹介でダイソントラック特設ステージへ。入場曲は、読者の方から直接シンフォレストにご要望があったという『嘘っぱち予告編』。それはそれで何だかちょっと恥ずかしかった。また、今回で確信したことは「人前に出るのは緊張するが、高いとこだともっと緊張する」ということ。一方、どこでも平気な大物丸。

070625-7.jpg

その後「MPDCディスクドッグショーをごゆっくりご覧ください」といわれるも、場所はなぜかステージ上。何していいのかわからない。36歳おっさんは、ステージで途方に暮れながら虚ろな目でドッグショーを眺めることしかできないのだった。

070625-4.jpg

ショーが終わってから「どうでした?」と聞かれても「すごいですね」と、ごく普通のコメントしかできない始末。すると予定外に「富士丸もフリスビーに挑戦してみませんか?」といわれ、急遽特設広場でフリスビーにチャレンジすることに。

070625-6.jpg

最初の2、3回はフリスビーを追っかけた(追っかけるだけ)富士丸だが、そのうち見向きもしなくなる気まぐれ丸。会場の笑いをとっていたのだった。

070625-5.jpg

ま、そうなると思っていたよ。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>








Comment
・ちょっとだけレポ
わーい更新!
*****
とうちゃん、昨日はイベントお疲れ様でした。
「入場曲を『嘘っぱち予告編』にして下さい。」と直接シンフォレストに要望を出したのは私です。
自分の出したリクエストが思いがけず通ってしまい嬉しかった反面、何故か私も入場時にすっごい緊張してしまいました。
舞台の上で所在なさ気なとうちゃんにちょっと笑いつつも、最前列で富士丸をバシャバシャ撮りまくること50枚!
裏香織さまに何枚か写真をお送りした所、さっそくブログにアップしてくれたようです。(仕事はやっ)
そして富士丸とのフリスビーでは「穴澤さん、もう少しテンション上げていきましょ~」なんて突っ込まれ、富士丸だけでなく、とうちゃんも会場の笑いをとっていたことを家族の皆さんにご報告したいと思います。
サイン会では富士丸におもちゃを渡すのが精一杯で、とうちゃんにちゃんとご挨拶ができなくて残念。
でも富士丸をいっぱいわしゃわしゃできて幸せでした。
シンフォレストのKさんにも宜しくお伝えくださいね。
(ちょっとびっくりさせてしまったかも)
2007/06/25(月) 10:59:06 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

今度富士丸くんに会えるのはいつ?
2007/06/25(月) 11:01:08 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

イベント行きたっかた。。。
ステージで放置される父ちゃん。見たかった(笑)
2007/06/25(月) 11:01:38 * URL * のざ #-[Edit]

富士丸くんの最後の表情が何ともかわいい。

いつも素敵な写真でいやされています。
2007/06/25(月) 11:01:50 * URL * tukasa #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 11:01:56 * * - #[Edit]

なんと!!

富士丸くんのフリースビー
見られなかった・・・
ガックシ・・・・・・・・・・・
2007/06/25(月) 11:04:33 * URL * タマッピ! #-[Edit]

・にわかファン
自分の犬のブログを作ろうとサーバーを探していて『富士丸な日々』を見つけました。
最初から少しづつ読んでいます。
まだ2週間ほどのにわかファンです。
ちなみに・・・おととい、我が娘の妊娠が確定しました。ちょっと、テンション高めです。
2007/06/25(月) 11:04:34 * URL * 紅はは #-[Edit]

・おつかれたま。
にんっ!!

おとーたま、おとーたま。
おつかれたまでした。
でも安心したですよ。どんどん有名になって天狗にならないか心配してたですよ。
今回のレポでまだ若干イベント慣れしてないとわかったので、あたいはホッとしたですよ。

最後の富士丸の顔すごく末っ子顔してますですね!かっわいい~~!
にんっ!
2007/06/25(月) 11:05:00 * URL * チャオ #XHn79qkY[Edit]

・お疲れ様
 とうちゃん、富士丸君お疲れ様でした。私もお仕事でしたので東京も雨の中で大変だろうなあと思っていました。しかし、きっとすごい熱気(そこだけ)だったんじゃないですか?占い丸も出没したそうな。うらやましい。風邪をひかずにいて下さいね。
2007/06/25(月) 11:08:24 * URL * えみりん #-[Edit]

・初コメント☆
初コメントです☆
私も生富士丸見たいです~!
鹿児島在住なんでぜひいらしてください!芋焼酎飲み放題ですよ~!
彼氏がお台場に見に行ってたみたいでうらやましかったです…
男一人は厳しかったそうですが…
サインもしてもらったらしいですが、男だし握手はやめといたとのことでしたよ(笑)
2007/06/25(月) 11:09:23 * URL * なっちゃん #-[Edit]

・楽しそう
小雨が降ったのなら「インチキ占い師丸」のお披露目はあったのでしょうか?
結構あのうさんくささがたまらなんですよねぇ(笑)
いつもイベントは楽しそうですね。
2007/06/25(月) 11:12:48 * URL * すいか #-[Edit]

・お疲れ様
ひとけただっ!
いきたかったなあ…。行った人のコメントで、フリスビーやったて書いてあったから、富士丸くん、フリスビーをバシバシとってすごかったのかと思った。なんかイメージ違うと思ってたら、よかった、普通の富士丸くんで。うちの犬なんかボールでさえ、追いかけるだけです。
2007/06/25(月) 11:13:16 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・雨が空から降れば
その頃私は上野でフラれて、イヤ降られていました

父ちゃんと丸は大丈夫でしたか?
梅雨なのね
2007/06/25(月) 11:13:49 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

昨日、生父ちゃんと生富士丸君に会えました!父ちゃんが一生懸命ディスクを投げ富士丸君が一生懸命キャッチしようとする姿がすごくよかったです(笑)うちのパグ犬タンクには到底無理…。本当に雨の中お疲れ様でした
2007/06/25(月) 11:14:25 * URL * タンクのぉかーたん #41FhMf52[Edit]

お疲れ様でした!
昨日、私はとある俳優さんの握手会があったので行けなかったのですが(泣)、代わりに、その方に「ひとりと一匹」をプレゼントしました!
読書好きな方なので喜んでましたよ。
ここから、芸能界へも「富士丸ブーム」が巻き起こったら素晴らしいですねー。

ところで、そんなにすごいところにでても物怖じしない富士丸ですが、緊張することってあるんですか?
なんかなさそう。そういうところ、鈍感っぽそうで、ある意味羨ましいかも。
2007/06/25(月) 11:14:29 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・いいよいいよ~っ!
父ちゃんとフリスビーを放置する気まぐれ丸。そうこなくっちゃ!丸に放置される父ちゃん・・・丸が一番、ドSなんだね。これが真実。妙に納得。

先日、清水ミチコさんライブに行きました。ほぼ日を見て、興味を持ったので。生オーメンに爆笑!んで、アンケートには「注目している芸能人(ミュージシャン)」→『富士丸&穴澤賢』、コメントには『富士丸の顔マネをぜひ!』と書いておきました。無茶言うな、アタシ。

しっかし、さよさん作のバナー、スバラシイ。グッジョブ!早いっ!上手いっ!安いっ(どころかボランティア)!毎回バナーを見る度に思うけれど、こんなに能力が高く優しい人々に支えられている富士丸AT・・・上手い事やれば、上手い事なるような…。仕事そっちのけで、儲かるビジネスモデルでも考えてみます。だって父ちゃん、腹黒いけど、まったく経営者向きじゃないもの。

>カナコちゃん、応援してるよ。
>そっと隠れて応援しているからね。
応援してるだけでいいのかぃ、サナディー。実はあんた、カナコちゃんの事が・・・す・・・。
2007/06/25(月) 11:17:13 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・う゛ー。
やはり・・・
一度は、生で見てみたいですのぉ。
2007/06/25(月) 11:19:18 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・行きました・・
行きましたが、遅刻常習犯な私。
行ったときはスデにみんなが拍手してました。
え~。と思いダッシュ。
生の富士丸にカンゲキ!
♪くやしいけれどお前に夢中♪
そして・・あなざわさん・・あなざわさん・・見当たらない・・。
あ!スタッフの人かと思ってました。
2007/06/25(月) 11:23:41 * URL * マキ #-[Edit]

・変な夢をみました
昨夜遅くに戻り一応富士丸君を眺めてから寝たのですが、夢をみました。うちの犬が富士丸君ちに遊びに行ってて二人の子供が欲しいね、なんとなく似てるし‥とかいう内容なのですが、覚めかけて気づいたのはどっちも雄なのではないかということで、なんだかな~と朝を迎え、ピーとか細い口笛を吹くとどかどかと隣室から黒いデカイ図体でした。富士丸君の目を見てああ、幸せなんだなあと思って寝た挙げ句の夢でありました。うちの黒犬もたぶん幸せなんだろうと思います。イベントおつかれさまでした。フリスビーとったらたぶん離さない派の犬が好きです。
2007/06/25(月) 11:24:17 * URL * maria #oNsVZmeg[Edit]

すごく行きたかったです。仕事さえ入ってなければ…。生富士丸に会いたかったです!
2007/06/25(月) 11:28:28 * URL * トモゾー #-[Edit]

・(●>艸<●)
やっぱ、『たけ・ひろし様』の孫ですね・・・ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

※ おでかけのコメント返し表示が変ですが・・・(T_T)
2007/06/25(月) 11:29:19 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・イベント、お疲れ様でした!
コメ返し、ありがとうございました。
>ファ未貸しDには「嘘くさい笑顔」といわれているんですけどね。
洗脳の威力で爽やかに思えてしまったのでしょうか???
借りる事を期待せず、いつか自力で買えるといいですね~。
…って、これこそ嘘くさい励まし!?

富士丸がディスクドッグショーに出るとは知らなかったので、昼ご飯を食べていて見逃してしまいました。残念です!
今回のサイン会は宛名をお願い出来ないキマリだったので、名乗ることもなく、残念なような、ホッとしたような…ビミョーです。
気合い入れてキャミで胸元をセクシーに強調していたのですが、服装をチェックする暇は無かったそうで…まぁそんなもんですよね。

そうそう、会場で新しい友達が出来ました!
チャチャ猫さんは偶然にも私と同じ仕事に携わる女性です。
年齢も近いので、話はメッチャ合いそうです。
今度からイベントには待ち合わせて行けるかな~。楽しみです。
2007/06/25(月) 11:30:31 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・大物丸
フリスビー犬のショーの後にしっかり富士丸がフリスビーをキャッチしちゃったら、ショーに出たわんちゃんのメンツが・・・ってちゃんと富士丸はわかってるのかもしれませんよ(^.^)ここは笑いをとろう~!って計算ずくなのかも。
近くにいながらも行かれなかったのは残念でしたが(/_;)この後も続きそうな報告楽しみにしてます。
父ちゃん!富士丸!お疲れ様でした!!
2007/06/25(月) 11:31:47 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・会いたかった…
…生の富士丸に会いたかった…。仕事がなければ!次回何かイベントがあれば行きます!!
2007/06/25(月) 11:32:28 * URL * トモゾー #-[Edit]

・放置プレイ
いつもはする方なのに、される側になったら居心地悪いよね。カレー部会の記者集合時、所在なさげだった父ちゃんでしたが、また似たような気分だったのか?
しかも一段高いステージ上。晒し者気分も味わえた?

富士丸、期待を裏切らないヤツ。いや、ある意味裏切ってるのか。
君に機敏なディスクドッグなど似合わないのだよ。
そのまま緩々でいて欲しいよ。
2007/06/25(月) 11:39:05 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 11:42:09 * * - #[Edit]

・(T^T)
父ちゃん、富士丸、お疲れさまでした!
やっぱり、会いに行けませんでした(T^T)
生富士丸に会いに行きたかったです。
次のイベントには行けると良いなぁ。
あるのかな~きっとありますよね(; ;)ホロホロ
2007/06/25(月) 11:45:52 * URL * ちゃちゃちゃい #muB7T.U.[Edit]

・生富士丸が見たい・・・。
大阪ではイベントしないんでしょうか?
ぜひ、生で富士丸っちを見たいんですが・・・。
うちのダーリンが本屋で、とうちゃんと富士丸の本を探してますがいまだに見つかりません。
ネット購入の方が確実ですかね~?
それにしても、とうちゃん面白い。
2007/06/25(月) 11:48:18 * URL * えっちゅです。 #-[Edit]

・ご苦労様でしたー
そうですか~
フリスビーしませんかぁ~
追いかけるのは楽しいのにね。
普段、ボール投げもあんまりしないのかな。
2007/06/25(月) 11:50:13 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・うーん。きれい。丸君。
丸君は、どうして期待通りに受ける行動ができてしまうんだろ。
フリスビーは得意じゃないことは、既にゆうさまに指導されてもダメだったのだから、富士丸父ちゃん知ってたのにぃ。
オトナの事情もからんだか。

そっぽ丸。その感じがたまらなく受ける事、
ご本人にはお見通しだったのかも。
高いとこでも大勢に囲まれても見失わないジブンがある丸くん。
見習いたいものです。

お疲れさまなのに、アップしてくれてありがとうございました。うふ。

追記:のんたんさま、ほんに、ありがとうございました。
美しい丸君の画像。客席から一緒に観てる見たいな気がするよ。
弱小ブログですが、アップさせていただきました。紹介までしてくれたんだね。やさしいなぁ。
なみだぐみつつ ありがと。
2007/06/25(月) 11:53:35 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

抽選会に間に合わなかったあげく、そんなに早くから登場し、フリスビーまでやっていたとは!!
その頃スタバでのんきにお茶してました。
すぐ近くなのに、まったく気づきませんでしたよぅ。残念。
でも楽しい一日でした!
2007/06/25(月) 11:56:53 * URL * みみ #-[Edit]

・フリスビー
いつの間に、富士丸はフリスビーが
出来るようになったのかと思いましたが、笑いを取っただけなんですね
富士丸らしい~。会いに行きたかったのですが、ロッキー(15歳)の
具合が悪いため、離れる事が出来ませんでした。残念!
また別の機会を楽しみにしています
2007/06/25(月) 11:59:22 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・行きたかった…
雨の中花子嬢の散歩に付き合い、
花子嬢が風邪などひいては大変!と
傘をさしかけたり、タオルドライに勤しんでいるうちに
飼い主が風邪をひいたようで…。

フリスビーに興味をしめすふりをする富士丸、見たかった。
ステージ上で放置される父ちゃんも見たかった。
2007/06/25(月) 12:02:13 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・真横を向く富士丸が
おっさんの所在なさげで途方にくれまくってる感をより引き立ててくれてますねー。その場にいたらその一挙手一投足を見逃すまいとガン見したのに。そしてさらに父ちゃんをドギマギさせて困らせたりできたのに。あぁ残念。

そして大物丸のうえ、労せずに笑いをとれてしまう、天才丸。父ちゃん、ちょっとジェラシー?

PS さよさま、きょうのバナーはやたらミヨ~ンと大きくひき伸ばしたい衝動にかられます。うずうず。
2007/06/25(月) 12:08:16 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・きのうは、幸せでした
はじめて、富士丸くんイベントに参加しました。サイン会に並んで、生丸くんに顔をベロンチョとしてもらいました。しあわせ。もう一生顔洗いません。うそ
2007/06/25(月) 12:13:36 * URL * makina #-[Edit]

・フリスビー
2,3回フリスビーを追いかけな
がら、
『なぜ、フリスビーを追いかける
必要があるのか?』と考えて
しまったのかもしれませんね。。

ローラパパ
2007/06/25(月) 12:19:36 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

最後の写真の富士丸テヘ☆って感じの表情が
なんとも言えずに可愛いですねー!
思わずPC前でにんまりと笑っちゃいました。
癒し系な富士丸でした。
2007/06/25(月) 12:22:38 * URL * 蒼井 #-[Edit]

・いいね、その顔
富士丸がフリスビー、へたっぴなのは、みんなわかってるよー。
そんな記事あったよね、過去に。
一番最後の富士丸に激しく惹かれます。大阪ダブルサイン会を思い出しました。また、逢いたいよー。

父ちゃん、HONDAのCMそろそろ?とかではないですか?
2007/06/25(月) 12:34:54 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・めちゃめちゃ楽しそう!
せっかくの雨、皆様に『生占い丸お披露目』なんてしなかったですか?

富士丸君は空気が読めるのか読めないのか、ギリギリの線上ですね。
あ!読めるけど、あえて天然風味なのか?計算ずくなのか?
2007/06/25(月) 12:40:28 * URL * あっこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 12:52:54 * * - #[Edit]

・気まぐれ丸
う~ん、期待を裏切らない奴=富士丸君ですね~。
フリスビーで笑いが取れるワンコなんて中々いませんよ!!癒し&お笑い系を極めてちょーだいね、丸。
2007/06/25(月) 12:54:27 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おつかれさまです。
イベント、お疲れ様です!丸&とうちゃん。
でも、丸は大物やね~身体だけじゃなく。
さすがだわ~
中は、おっさんだもんね♪

また、丸に会いたいなぁ

イベントは、友達の結婚式があっていけなかったよ。
姉さん女房でした。
ちょっと、やくざっぽくて、違う集会に出てるみたいでした。
いろんな世界があるもんだ。
とうちゃんも、丸と一緒にいるようになって、いろんな世界を見てきたのではないですか?
うらやましいです。
私も、広い世界をみたいなぁ…
案外、狭かったりして(笑)
2007/06/25(月) 13:01:52 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・大物丸
 丸は大物であると、父ちゃんも認めるのですね。ヒトミシラーから見れば、丸の神経の太さと言うか、愛想のよさは、やはり感嘆に値するのでしょうか?
 フリスピーは、子供の頃からそれで遊んでやら無いと、追いかけるだけでしょう。しかも、2、3回でやめた丸はやはり、大物ですね。
2007/06/25(月) 13:06:09 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・あ、いた!!
写真の中に自分を発見しました(笑)…すごくかぶりついて見てるし。必死すぎ…。恥ずかしい…。

前回参加した大阪の書店では大きいと思った富士丸も、今回は会場内に大型犬がたくさんいたせいか、かわいくみえました。
黒ツヤ毛をモフモフさせていただいて、とても幸せでした。ありがとうございました~。そしてお疲れ様でした、父ちゃん。

富士丸のフリスビー、最初はうまくいってましたよね~。ちゃんとディスクを持ってかえってきてたし。
指導の方もおっしゃってたけど、もっと父ちゃんがテンションをあげて、弾けた姿を見せなきゃ!(笑)
めざせ!フリスビー犬ですよ!

本当に楽しい一日でした。次はシールブックの旅?楽しみです~。
2007/06/25(月) 13:19:17 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・大物に助けられた穴澤サンへ。
“すべらない”富士丸サンが居て、ほんに良かった!
要らん世話ですかいな・・・

4枚目の写真。遠目ですが、
穴澤サンが手持ち無沙汰な様子が
めちゃくちゃ分かります(笑)

ところで穴澤サンはバンドをされてたんですよね。
ステージでも緊張されてたんんですか?
そんな時は音楽に集中されてて、
緊張どころではないんでしょうか!?

超あがり性の私は、ステージで何かをやるなんて絶対に無理です。

結婚式の披露宴に呼ばれた際、
受付で自分の名前を書く時も、
受付の人から見られながら書くという作業がたまらなくて、緊張につながり、手がプルプル震えます。

マジでビールなんかをちょい飲んでから、行くようにしています。

依存症かなぁ・・・




2007/06/25(月) 13:24:42 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・大物。
たくさんの人の前で舞台の上でも物怖じしない富士丸君ってすごいな~。
うちのなら間違いなく尻尾格納状態。
フリスビー取ってくれないと、しんどいですよね。飼い主。
2007/06/25(月) 13:50:06 * URL * coo #-[Edit]

・ぽっつーん。
ステージの上でぽつんとしている穴澤さん、あんなに引きで撮っていても困ったオーラが出ていて笑えます。
富士丸がフリスビーって、密かに練習をしたの?と思ったら、いつもの富士丸で安心。地道な訓練って、お二人には全然似合わないし想像できない。
今のままがイイヨ。
2007/06/25(月) 13:53:24 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・楽しかった~
昨日はほんとうにお疲れさまでした。
私は初めて富士丸に会えると言う事で前の日から眠れず(ちょっとオーバーに言ってみた)
当日は張り切って早めに行き、富士丸の楽屋入り(サイン会ブース入り)で富士丸に触っちゃったのさ~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもいざサイン会となると穴澤さんに話しかけなきゃ、写真撮らなきゃ、握手しなきゃ、富士丸に触れなきゃ、と思いばかり先走り、ほとんど実現できず、「これからもこのまま変わらずに続けて言って下さい」と言うのが精一杯。穴澤さんは小さい声で「はい」と言ってくれた様な(^_^)
写真はと言うと興奮してるせいか、プレデターの様にシャーシャー気味のしょうもない写真ばかり(しっぽの写真多し)。
改めて穴澤さん写真上手だなぁ~って思いました(前から上手いな~って思ってたのよ!^_^;)。
と言う事で行かれなかったみなさん、大丈夫です(何がだ)行った人間ですら、興奮し過ぎてたいした事出来なかったのです。
でも最後にしつこく富士丸を追いかけ、「扉の中に消えて行く、穴澤さんと富士丸に「富士丸ばいばい(^_^)/~」と声をかけ、穴澤さんに笑顔を貰ったのだ~(たぶん)
そして、仁弥王さんとお友達になったのは私です~。
今度は二人でお出かけ~♪します。
穴澤さん、富士丸楽しい一日ありがとうございました。
これからもよろしくです=^ェ^=
2007/06/25(月) 13:59:17 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・さすが富士丸
ぷぷっ、ステージ上のまさるさん。
落ち着かない様子が想像できてぷぷっ、あ、おつかれさま。

富士丸のフリスビーに救われた感じかな。
見たかったな~、フリスビーに見向きもしなくなる富士丸。
さすが富士丸ー、スカウトされちゃいそう、
フリスビー大会の余興に(ごめんごめん)
2007/06/25(月) 14:01:09 * URL * ぐひ #-[Edit]

・そうこなくっちゃ
フリスビーがへたっぴでも、動く生まるくんに会いたかったよ~!

最後の写真、富士丸っぽくて、可愛いな。
2007/06/25(月) 14:02:06 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・大物だね~
いいよ、いいよ。
フリスビーが出来なくたって。
我が家のシェルティなんてボールすら追いかけませんし。

ラストの富士丸くんの表情、なんて可愛いんだろう。
今日も癒されました。
今朝、我が家にスズメ程の大きさの鳥が侵入していて怖かった。
室内で聞く羽音は予想以上に大きくて、ますます怖かった。
あっ、鳥好きの方ごめんなさい!
2007/06/25(月) 14:03:28 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

最後の写真の富士丸君のお顔が^m^プププ
【何か言ったぁ?】みたいな^^
可愛っ
2007/06/25(月) 14:21:46 * URL * ニャンニャン #-[Edit]

・損だぁ~
こんなイベントがある度に思ってしまうんです!
決して自分の町が嫌いじゃないんです!
いえ!逆に都会にはとても住めないし、もう住むチャンスも無いし!
でも!でも!やっぱり都会にもしくは近郊に住みた~い!!
(スミマセン!スミマセン!愚痴りました。)

でも行かれた方のコメントを読むだけでも、富士丸君や父ちゃんに会った気分になりますね。

おつかれさまでした♪


2007/06/25(月) 14:45:30 * URL * めもママ #-[Edit]

・おどけ顔
無邪気な表情してるね富士丸っ♪

ホントになんちゅ~かわいいやっちゃ♪

まるで、甘えん坊のテヘッ♪な写真、ホント最高!


>そうだったんだぁ。

そうだったんですぅ♪
(コメ返しありがとうございます♪)
2007/06/25(月) 14:50:41 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・よいですなぁ
イベント、楽しかったようですね。
一番最後の富士丸くんベロ出し写真が
とても気に入りました!

行きたかったなぁ~イベント!
九州人は、このレポで我慢しときます(笑)

はんしろ
2007/06/25(月) 14:52:00 * URL * はんしろ #-[Edit]

父ちゃん様、お疲れ様でした。
>>また、今回で確信したことは「人前に出るのは…
に続くのは「意外と気持ちがいい物だということだ。高いところだとさらに気持ちが高揚する。場数を踏んだからか、あるいは本当は生来そういう体質だったのか自分でも不思議だ。気がつけば富士丸が取り損ねたフリスビーを追いかけている自分がいた」
ではないのですね?
2007/06/25(月) 14:54:46 * URL * annabelle #-[Edit]

・ありがとうございました
初めてコメントさせて頂きます!ドッグフェスタに行かせて頂きました。
サインと握手、ほんとうにありがとうございました。
うちの犬も富士丸くんに鼻クンクンと挨拶してもらって感激でした。

ドッグフリスビー、まさか富士丸くんもゲスト出演とは知らず・・・
単純にフリスビー見たさに最前列にスタンバっていたので、お2人が出てこられたときはビックリでした。
華麗な演技の合間にステージ上の穴澤さんを見ると、
かなりの確立でペットボトルのお水を飲んでいらしたので、
そんなに水飲んでトイレ大丈夫なのかと内心心配でした。
そしてトレーナーの方に「投げる方がもっとテンション高く!」といわれて、
目の前でオレンジのフリスビー片手にバタバタ暴れる穴澤さんに、
心の中で(ガンバレ!)と声援を送っていました。
なにはともあれ、楽しい時間をありがとうございました!
2007/06/25(月) 15:05:16 * URL * nori* #HHwP0Xsw[Edit]

そーかぁDogFestaかぁ、わし、そのころテニスの試合でてたんだよなぁ。DogFestaいきたかったなぁ。まぁ、しょうがないか。

最後の写真顔でかっ!

どぉぉぉぢゃん期末テストなのに勉強できへんよぉ。うぅ・・・
2007/06/25(月) 15:05:17 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・ありがとうございます
初めておじゃまさせていただきます。
昨日は友達を巻き込んで、お二人に会いに行きました。早々に並んで抽選券までGetしたのに、フリスビーはおろか抽選まで見損ない......あーいう場所では現場離れちゃいかんですね。反省。

でも、目の前でサインをしてくださる穴澤さんに、大勢のファンの隙間から富士丸くんを見つめるだけでも幸せ♪

・・・・・と、思ったそのとき!足元にフワフワとした感触が・・・?!なんと富士丸くんが擦り寄ってくれてるー!!!!!実は少々トラウマのある私はおそるおそる触れさせていただいたのですが、と~ってもおとなしくて暖かで心身共に癒していただきました♪

富士丸くんありがとう!富士丸くんと逢わせてくれた穴澤さん、それから小雨の中おおわらわだったスタッフの皆さん、ありがとうございます。風邪ひかないようにケアしてくださいね。お疲れ様でした。これからも楽しみにしてます♪
2007/06/25(月) 15:14:15 * URL * amemaru #-[Edit]

・ウフフ
nori様のコメントが超ツボです!
オレンジのディスクを手にバタバタする父ちゃん…(笑)
テンション高くって、父ちゃん的には結構高くしてた方なんじゃないか…ト。
投げる方がそれじゃあ、そりゃ富士丸もフリスビー上達せんわなー。プププ。あーほんとにかわいい、父ちゃん。AF。←あ、富士丸も。

あ、さっき急に思い立って前髪切りました。もちろんドゥーイットマイセルフ。
ゴミ箱抱えて、手探りで切りました。おし!と思って鏡で確認したところ、お菊人形が映ってました。
…夜中に髪伸びるようになったらどうしよう。
2007/06/25(月) 15:26:06 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・血は争えない…
いつもDVDやネットで富士丸を見てはしゃいでいる甥(3歳半)を連れて、DogFestaを堪能しました。本物富士丸を見てあまりの大きさにびっくりした甥は、肝心なサイン会では、近くに寄れず、遠目で実物丸を見る始末。内弁慶め!なんて思っていたら、私の番。プレゼントの品をデンっと机に置き、「これ、どうぞ!」と一言。父ちゃんが「焼酎ですか~?」と言ってくださったものの、「はい」としか言えず…。サインのお礼は言えていたとは思うのですが、大変失礼をしました。私も相当なヒトミシラーということに気づかされる瞬間でした。

「伝」はお気に入りの焼酎のひとつです。お刺身の邪魔をしないと思います。ぜひ、旬の鰹でおためしください。もちろん、ロックで。
2007/06/25(月) 15:40:35 * URL * Ryo #o6.nH2Qo[Edit]

・フリスビー丸☆
整理券をもらった後、ごはんでも食べようとウロウロしたものの、どこも混んでいて諦め、ふとステージを見たら既に富士丸くんがいたのでびっくりでした。
フリスビー丸も見れて感激!

ちゃんとオチもつける富士丸くん!
さすがです!
2007/06/25(月) 16:00:01 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・お疲れ様でした
楽しそうなイベントですねぇ。
都会にはそういう面白い事がたくさんあって羨ましい田舎者です。

2007/06/25(月) 16:00:55 * URL * mach-i #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 16:21:02 * * - #[Edit]

・笑いを取れるから良いじゃん。
そうでしたね、父ちゃん。
富士丸くんは、得意じゃないこともあるもんね。
父ちゃんがヒトミシラーでも、富士丸くんがヒトミシラーじゃないからバランスが取れているんだよ。
父ちゃん、富士丸くんといっぱい∞楽しいことがあると良いですね。
2007/06/25(月) 16:21:06 * URL * ガジラ #-[Edit]

・いろいろあったのね
アールグレイさんが「ポッツーン」とタイトルにあったので、改めて見てみると、おお!ほんと、ポッツーンだ!
表情までは見えないけど、やる事なくて手持ちぶたさってわかるわ!あれは座っていなきゃならなかったの?まるで、王様だね父ちゃん。
裏で「ちょっと・・・」とか言いながら、ビール飲んでプハーッて出来たら良かったのにね。したらちょっとはテンションあがったかもよ。
富士丸はそんなことホント気にしてないようだけど。




2007/06/25(月) 16:32:26 * URL * りゅっく #-[Edit]

・い~いんじゃない
富士丸くんがフリスビーをばっちりキャッチして決めるより、追っかけまわして最後は飽きちゃうほうが、富士丸くんらしくていいんじゃないかな。
それより、必死でフリスビーを投げている父ちゃんを想像すると笑えちゃう。
今回のイベントもだくさんの人がいらっしゃっていましたね。
2007/06/25(月) 16:36:38 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・にっこり丸。
父ちゃんさん、丸くん、昨日はお疲れさまでした。イベントに行かれた皆様が報告してくださったので、とてもたのしいイベントだったのが伝わってきました。
丸くんにはやっぱり関西人のうけつがれたお笑いの血というのが流れているのですね。
恐るべし、たけ・ひろしの血?ですね!!!
是非、吉本新喜劇に出てほしいものです。

2007/06/25(月) 16:41:37 * URL * 小春 #-[Edit]

・さっきの…
父ちゃん、ごめんなさい。。。
2007/06/25(月) 16:44:28 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

父ちゃん、お殿様状態ですね。
ぷぷぷ。 
2007/06/25(月) 17:09:06 * URL * きび #-[Edit]

・ありがとう
富士丸・父ちゃんお疲れ様でした。
昨日の今日でブログアップしてくれて、本当にありがとうございます♪
(コメ返しもありがとさんです)
楽しいひと時を過ごせたみたいですね。
うらやましい~(>_<)
絶対どっかに企画出して、会えるチャンスをつかまなくちゃ・・・
っていうか、父ちゃんがまたエッセイを書いてくれたら、絶対サイン会につながると思うんだけどなー・・・
頑張って、父ちゃん(他力本願返し)
2007/06/25(月) 17:13:17 * URL * 茶々まま #-[Edit]

いいなあ。お台場行きたかったな。
「ああ自家用ジェットがあれば行けたな・・。」と出勤までの空き時間思っていました・・折○会長持ってたな・・。
2007/06/25(月) 17:22:08 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・フリスビー犬。
丸君、どんまいどんまい。大丈夫だよーん。
でも追っかける姿、見たかったなぁ・・・。ふふ。
どキンチョーの父ちゃん?、お疲れ様。恥じらいを失ったら、おしまいですから・・・。ちがう?
2007/06/25(月) 17:23:39 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・おつかれさまでしたっ!!
富士丸くん、父ちゃん、イベントお疲れ様でしたー!
今回は参加できなかったので、レポ、すっごく楽しみにしてました~

え?富士丸くん、フリスビーなの?!

っと思ったのですが、やっぱり途中で飽きちゃったのね(笑)
そこはさすが富士丸くん。
しっかり笑いをとるあたり、スターの貫禄?!ですね。
2007/06/25(月) 17:27:30 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・賢さん富士丸君、ありがとうっ
あいにいきましたよ!!w
富士丸くんかっこいいですっ・・・(感動
いい思い出になってよかったです(´∀`*賢 さんと 富士丸 君が
出てきたほうに大人の人ごみをかけわけタダ一人ガキが富士丸君の写真を必死にとっていたはずです(ぇ 途中で電源が切れショックでした(´ω`;それでも十分楽しめるイベントでした♪ありがとうございました!
2007/06/25(月) 17:51:53 * URL * さあや #MfVNP74A[Edit]

・雨でしたね
なにがともあれ大成功だったようですね。私もいきたかったな~。

ちゃんとホンダの車をバックに撮った写真をちゃっかり載せているところもさすがです。
2007/06/25(月) 17:56:41 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #zBQwEEGE[Edit]

・お二方共々お疲れさまでした。
生富士丸が遠目で見られたら良しという想いで開場へ出向きました。
「ひとりと一匹」も購入し父ちゃんゃん&富士丸くんに接近出来たことが嬉しかったです。
ステージ側のコンビニと控え室風テントの間にあった椅子でランチしていたら、テント下から茶色い鼻が覗き、もしや富士丸?というのは当たっていましたね。
本の方は、大事に読ませて頂きました。ウルウルしたり、共感出来るところあり、楽しく面白かったです。
これからもお二方のご活躍を願っています。
2007/06/25(月) 18:33:26 * URL * dorakichi #uEt.aO1k[Edit]

東京は犬イベントが多くていいですね~
(こちらのブログにお邪魔してるから、そう思うだけ?)
関西でもやってほしいです。とはいえ、蒸し暑い中、父ちゃんも富士丸くんもおつかれさまでした。

ところで羊の国の直リンはもう外されたんですか?
いつも富士丸→羊とセットでお邪魔していたものでふと気になって。
あっ別に苦情とかじゃないんですが。
2007/06/25(月) 18:57:54 * URL * 秋 #mQop/nM.[Edit]

・富士丸、父ちゃん、蒸し暑い雨の中ほんとにありがとう!!
嘘っぱちのでばやし、クールな男前ふたりに似合ってて、とっても格好良かったよ!
父ちゃん恥ずかしいなんて、みんな富士丸に夢中で音なんて耳に入ってなかったみたいだから大丈夫だよ・・・。

高いステージに現れた富士丸はまるで謁見の間に出てきた王子さまでした。臣民を無邪気に見おろしご満足そうな殿下。全景がよく見えて快適だったんじゃないかな。
見てる方としても見やすくて有り難かったですよ。ダメージ受けてたの、父ちゃんだけね。

殿下ったら大きい犬を見るたびに「わっでかっ!」って顔してましたね。いやいや、きみの大きさと大して変わらんから(笑
なるほど、こりゃ自分の大きさを全く把握してないんだな、と激しく実感しました。
幾つになっても丸は父ちゃんのかわいい子犬のつもりなんだね。
今日の最後の写真みたら、それも仕方のない誤解だね~。
2007/06/25(月) 19:32:00 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

みんな、いいのぅ・・・。近くって。

なので、皆さんのレポートを見ながら「おぉ!ディスクドッグとな。」「おぉ、気まぐれ丸とな。」などと画像を頭の中でつなぎながら、行った気でいることにしよう。

笑いがとれる丸は、父ちゃんより役者やのぅ。(笑)

2007/06/25(月) 19:36:11 * URL * てるすけ #-[Edit]

・うらやましい
最近、知って、今ハマッてます。

いいですよね、富士丸くん。おだやかで人懐っこくて、神経が太そうで。私の同居人の猫は原則、不機嫌で人嫌いで凶暴。あわてると猫のくせにものすごい足音立てて走る。(また、よく慌てる。)

実家にいる犬は元野良で、自分からうちに飼ってくれとおしかけてきた厚かましい奴のくせいに、私が嫌いで誰にも聞こえないように耳元でそっと「うー」と唸る。

一度でいいから、おだやかな動物と暮らしてみたいと思いつつ、もう11年も変わらぬ、凶暴猫のクレームを今夜も聞くことになるのですね。

富士丸くんのDVD、買ったことばれたら、また文句言われるだろーな。
2007/06/25(月) 19:40:12 * URL * どばママ #-[Edit]

・お疲れ様でした
今までのサイン会の中で
一番父ちゃんにまともに話しかけることが出来た!と
自己満足に浸って思い出しました。

握手してもらうのまた忘れた(T_T)

あぁ、父ちゃんの手の感触。
まだ2回しか味わってない‥

父ちゃん、「かんずり」を渡したのは私です。
辛いの苦手なので自分では食べた事ありませんが、
いつか父ちゃんの嫌がらせグルメレポに
使って頂けたらうれしいです♡
2007/06/25(月) 19:45:06 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・おつかれさまでしたっ!
確かにステージ上のおとうちゃんは所在なさげに見えました(w
露出して行ったけど、父ちゃんと目線があうことはなく、残念でしたー!

それにしても、動く富士丸を見れたのが本当にうれしかったです!
フリスビーも最初はノリノリだったのに、後半のやる気のなさっぷりといったら・・・非常に面白かったです!
2007/06/25(月) 19:51:31 * URL * ayako #-[Edit]

・羊の国で特訓したら?
以前のゆうさんの特訓むなしく・・・…。
やっぱ富士丸だぁ。
2007/06/25(月) 19:52:36 * URL * まこまこ #-[Edit]


いいなぁ。イベント行った方たちが羨ましかぁ。
あたしは、もう何年も(笑)とうちゃんの言葉を信じて、ぢっと富士丸っちを待ってる・・・耐え忍ぶ女です。
プクク(* ̄m ̄)ククク



2007/06/25(月) 19:53:48 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

富士丸くんかわいいなぁ。

ファンになっちゃうよ

応援ぽと↓
2007/06/25(月) 20:05:32 * URL * みゆ #-[Edit]

・あぁ、いいですね・・・
写真からも、なんだか楽しそうな催しの雰囲気が伝わりますよ。
穴澤さんからしてみれば、かなりドキドキな状況だったのかも、ですが。
 しかも!最後のお写真の富士丸、すごくいいお顔!
何見て考えて、あの表情?
大きくても、おっさんでも、お子さんなんですねぇ~。
2007/06/25(月) 20:16:20 * URL * にぎり #-[Edit]

さっき、藤田先生に日にコメント入れたんだけど、間違えて消してしまった。
もっかい同じことを書くのはあれなんで、ま、いいか。人生は前向きなのだ。

4枚目の写真。
まさるんの途方に暮れっぷりがヒシヒシと伝わってきます。
ミュージシャンは楽器なしでステージに上がるんは緊張するんかしら?
それなら、ドッグショーの生BGMをしたらよかったのに。

さ。今度こそごはんつくろ。
今日はお好み焼きなのさ。


love.yukinko

(追加)
米返しありがとね。
夢中になるもんが見つかった頃、「暗い」自分なんて忘れてたけど、人生を振り返る年頃の今、
気になるのよね。あのころの自分が。
いちばん自分に素直で、自分らしかった気がする。
だからやない?
賢少年が「予言」めいた詩書けたの。
今度、こっそり曲つけて大阪野外音楽堂でシークレットライブしてください。
2007/06/25(月) 20:16:32 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・わんこ祭り
まりん☆も、『DogFesta』行ってきたよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まさに、わんこ祭りhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろんな、カワユスなわんことオシャレな飼い主さんがいっぱいいたーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(°∀°)ーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダイソンブースでディスクしてたのか…(・ω・;)
知らなかった。見たかったぁ~(´Д`)

まりん☆は知らなかったから、ヴィーナスフォートのお洋服屋さん見てた…。

その後は、生とぅちゃん&生冨士丸に会えたよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">超~ドキドキ☆夢みたいだったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サイン終わった後は、私、柱の影で、とぅちゃんの背中を熱い視線で見つめてました☆(*^ー^*)

サイン会の途中、冨士丸が飽きちゃってグズグズして、とぅちゃんの足の間に顔入れたりしてた。股間丸ー(°∀°)☆

すると、とぅちゃんがサッと皿に水を汲んで、冨士丸に飲ませてた。
とぅちゃんが「いい子だから頑張れ!」と(多分、言った)頭をナデナデして、冨士丸を励ましていた。

冨士丸は「うん、ボク頑張るよ♪」って、営業しに行ってた。おおおhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ω^)すごい、信頼関係。服従誠心。とぅちゃんの事、大好きなんだね、丸君はhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

股間丸、鼻のせパックン、、生肉球スタンプも見れて、幸せでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サプライズは、…おっと内緒だよね(^.^)b 秘密にしとくね、とぅちゃんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢みたいな、楽しいひとときでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/25(月) 20:39:48 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・今度は会いにいくぞ!
5枚目のビニール傘をさして、帽子被ってるのが父ちゃん?
 イベント行けなかったから…分からないけど、多分父ちゃんだと思われ…
 せっかく髪切ったのに帽子被ってたら
 「駄目じゃぁーーん」(by上司の口癖)
2007/06/25(月) 20:47:42 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・楽しかったです
イベント、愛知県は春日井から参加しました。
始めて見る生丸くんは、
いつも写真や画像で「かわいいーー!」と
心せつなに思ってるそのまま!
本当にそのまんまに可愛かったです。
父ちゃんさんも想像のそのまんま。(いい意味)
いやー、本当に東京まで行ってよかったです。
すっごく良い思い出になりました。
富士丸くんと父ちゃんさん、
そしてスタッフのみなさま、本当にありがとう!
2007/06/25(月) 20:54:06 * URL * ちーちゃん #05oLMPWA[Edit]

・富士丸、そして父ちゃん…
お疲れ様でした。
ポツン…とショーを見ている父ちゃんの画像をを見て、自分の事のように、緊張で汗が出てきてしまいました…

そして、札幌でのトークショーを思い出してしまって、胸キュンです…

丸~に胸キュンキュン☆
2007/06/25(月) 21:10:27 * URL * あやめっち #-[Edit]

・行けばよかった
ああ~お台場も行けばよかったなぁ。豊洲に夕方映画を観に行ったのですが、早起きしてお台場までいく気力がなかった。
皆様コメント見てるとほんと楽しそうだ・・・。
2007/06/25(月) 21:12:50 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

可愛いぃ(>_<)富士丸可愛すぎ!!
アホ可愛い♪まさに最後の写真はキメ顔「テヘ★テヘラ♪」(by 原西)
2007/06/25(月) 21:13:54 * URL * バース #-[Edit]

激しい降りでもなかったし、カンカン照りだと富士丸くんが暑くて可哀想だなぁって思ってたからちょうど良かったですね(^-^)

賢さんがそんなに途方にくれて虚ろな目をしていたなんて全然気づきませんでした~。
すごーく落ち着いて大人なカンジに見えたのはサングラスの仕業・・・?(笑)
私も緊張からか、あちこちにナワバリをつけて帰ってきちゃいました(≧▽≦)

私は前回の文章、楽しく読ませていただいたけどなぁ。
まあ、人の好みや感じ方はそれぞれですものね。
賢さんのコメント返しがとってもスキです(^-^)
プチセクハラが日常茶飯事の職場にいるので、賢さんみたいにセンスがあってユーモアのある返しが出来たらなぁ・・・といつも憧れてます☆
2007/06/25(月) 21:14:30 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・レポとバナーのおかげで
昨日から今日にかけてアクセスが伸び、びっくり。
楽しかったイベントの雰囲気を少しでもおすそわけ出来てたら幸いです。
クレームないかと普段読まないコメントをみたら
私にまで感想くれた方、ありがとうございます。
ディスク丸は笑いをとっただけとのコトで…
ますます見逃したのが悔やまれますが。

私も緊張しーなんですぐお腹に来ます。
実はりんかい線で途中下車でトイレへ行き遅刻しました…
また素敵なイベントがあることを楽しみにしています♪
綺麗なトイレ付きの環境で!
2007/06/25(月) 21:20:59 * URL * さよ #vqm8JHu.[Edit]

・以前に…
最近のコメントで、「穴澤」と「あやめっち」が並んでて、うれしくて、消えてゆくまでウキウキしていた私。

今も一つとびで並んでる…♪

こんなことで喜んでる私は、要注意でしょうか…?
2007/06/25(月) 21:24:29 * URL * あやめっち #-[Edit]

・わんこ祭りその2
とぅちゃんの、ハンカチメガネ王子が見れたー(°∀°)ーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

茶系のしましまハンカチで汗拭いてたの。
メガネ、ずらしながら。


わんこ連れているお客様がいて、ちゃんとわんこの頭をナデナデするとぅちゃん。
とぅちゃんは、本当にわんこが大好きなんだねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^-^)

いろんな表情のとぅちゃんが見れて、嬉しかったよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、シールブック発売の時イベントして下さいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(・∀・)
2007/06/25(月) 21:26:11 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・可愛いなぁ~~♪♪
みんなの笑いをとっちゃう所、そんな富士丸がいいですね。

昨日は日曜日だったのに富士丸の笑顔が見れて嬉しかったジョ。ありがと父ちゃん☆

そしてそろそろ、うさんくさ丸が見れる頃でしょうか。風邪を引かずに頑張ってチョ
2007/06/25(月) 21:40:53 * URL * hina #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 21:58:21 * * - #[Edit]

・おつかれさまでした。
めずらしく父ちゃんはお疲れのようですが、皆さんのコメントから楽しい様子が伝わってきてうらやましい限りです。富士丸は本当に何処に言ってもいい子なんですね。いいな。
ウチのワン(ラブ10ヶ月♀)は それはそれは暴れん坊というかなんというか、羊の国のエビス君タイプというか・・・。最近は日々蓄積される疲労感で、仕事中もご飯仕度の間も車の運転中もボーっとしてしまい・・・。不安。いろいろと。なんか後ろ向きだー。ごめんなさい。
2007/06/25(月) 22:01:21 * URL * デデ #-[Edit]

・あ、行かなかったのね。
BYG。
そらそうか、無理だよね。
大勢のファンにサインもしたし、行き返りの車の運転、丸のケア、フリスビーでの哀愁、濃いわ。

こんな濃い1日過ごしたら、もう1滴も残ってません状態にもなろうよ。
私もちょっと仕事が忙しかっただけで、あっという間に燃えカス☆でした。
お互いに、無理は効かない30代。


でも教授の取材、遅刻しなくて良かったじゃん!!
仕事の信用うんぬんもあるけど、人として嫌われたくない人だもんね、きっと。

しかし、いったいいつになったら”富士丸チャチャチャ正樹バージョン”聞けるんでしょうか、私達…。

2007/06/25(月) 22:03:38 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・見逃しました。。。
結構見逃した人も多いみたいですが私もお昼を食べに行ってしまい富士丸のフリスビーとツーショットの抽選を見逃しちゃいました!(涙)

サイン会では何か言いたいと思っても緊張し過ぎて言葉が出ず握手のお願いが精一杯でした。
富士丸へのプレゼントも渡し忘れる程テンパりました。

やっぱり何か話たいって思ってもう一度DVD買って並んだけど今度こそ何か言わなきゃと思ったら更に緊張して結局また握手をお願いするしか出来なかった・・・

こんな自分が情けないです。でも握手で十分嬉しかったですけどね(笑)

私もヒトミシラーで緊張しいなんで今後父ちゃんに会える機会があってもきっと話かけれないと思うけど。。。

父ちゃんは本当にヒトミシラー?なんか全然そうは見えなかったよ!何回も人前に出てたら少しは慣れるのかな?
2007/06/25(月) 22:18:12 * URL * daiko #i1jUUG.6[Edit]

・できなくてもできるふり
入場曲が『嘘っぱち予告編』
登場するのが富士丸くんと父ちゃんとわかっていても
期待感で~ワクワクドキドキしてしまいます。
いいですねその選曲

6枚目の写真、富士丸くんの立ち姿
フリスビーの達人ではないかと勘違いするほどの風格が~
堂々としていてなんて凛々しいのでしょう。

それに比べて
5枚目の写真、帽子被ってビニール傘さして突っ立ている男の人
36歳、大人の男がまさに棒立ち状態。 あ~ぁ・・・ヤレヤレ。
男の人=父ちゃんだよね^^

あ~ぁ父ちゃんたら・・・と思わせてくれた
DogFestaレポート有難う。
2007/06/25(月) 22:19:59 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

こんばんわ♬
ドッグフェスタ行かれた方、コメントを見るととっても楽しかったみたいでうらやましいです☆コメントを見て、私も行った気分になっています…。夏を過ぎて、富士丸くんが過ごしやすくなる冬がきたら、またイベントがあることを期待しています。
「おでかけ」のユーモアたっぷりの文章、面白かったですよ。あと、とうちゃんの大人なコメント返しも。
2007/06/25(月) 22:29:07 * URL * まるちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 22:39:03 * * - #[Edit]

・苦節一年。
昨日はお友達が静岡からはるばる、愛犬の秋田犬を連れてきてくれて
一緒に真昼間からドッグカフェでビール飲んでたら
富士丸とのツーショット撮影会、終わってたわ・・・号泣。

でもね、今回はすごーく嬉しいことがあったの。
いっつも富士丸にそっぽむかれてばっかりだったのに
昨日は富士丸の目線にしゃがんだら、私に向かって近寄ってくれて、
思わず、両手で富士丸の頬をはさんで
そのまま両腕を首にまわして初・ハグしちゃった~♪
やっぱりおニューのキャミがきいたのかしら?きゃは☆
キャミ好きはさすが、エロ大将の息子!!
苦節一年、おばちゃん、あきらめないで通い続けた甲斐が・・・感涙。

でもこれで満足しちゃダメだわ。
次のステップはカリスマ飼い主さまとハグかしら~。
2007/06/25(月) 22:43:28 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・また書きたくなっちゃいました。
昨日は富士丸と穴澤さんに会いに行くと言う事で、久々にお台場に向かう『ゆりかもめ』に乗ったら、(朝早めに出たので)気持ちい~の何の。
のんびり揺られて外を眺めながら、とっても気持ち良かったです。たまにはこんなのいいなぁーって。
イベントがなかったらお台場とかあまり行かないので、こんな機会を与えてくれてありがとうございましたm(__)m

小雨でしたが会場は色々な犬種で溢れ楽しかったですね~。

そして穴澤さんはほんとうにシャイな静かな人なんだなぁーと言うのが印象です。
私の中ではとっても好印象ですよ、ほんとにhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サインいっぱい書いて手痛くなってませんか?ちゃんと名前が読めるサインで誠実さを感じました。
こんど大変だからもっと崩しちゃうのはどうでしょうか?でもこの誠実なサインも捨てがたいし…。って私何考えてるんだろう(おまえはマネージャーか)
サイン会まで時間があったので、本のある所だけ読もうと思った私は読んでびっくり、穴澤さんに本の中で怒られてしまいました(*_*)
私そんなに読者家ではないのですが、良くやるんです(笑)けっこう楽しいんですよ♪
待ち時間に読むのにちょうどいいボリュームだと思ったし。フフッ
そしてまた帰りに今度は頭から読みはじめたら、何か泣きそうになっちゃいました。
穴澤さんて……。

DVDは穴澤さんが静かに登場してました。富士丸との距離感がとっもいいですね。愛情を感じます。
ところで、家で富士丸と会話する時は(家の中限定です)標準語ですか?関西弁ですか?差し支えなかったら教えて下さい。ちょっと気になりました(^.^)

ではまた楽しいblog楽しみにしてます。
2007/06/25(月) 22:50:19 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・キャー
ディスクドッグショーが行われた広場の画像の中に、
小さく写り込んだ自分を発見して喜んでしまいました♪
まさかこんな形で登場できることになろうとは(笑)

帰宅して穴澤さんのサインと富士丸を触ったことを母に自慢したら大変羨ましがっていました。
もしまたこのような機会があったら、次回は母を連れて行きたいと思います。
2007/06/25(月) 22:57:30 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・好きです
そのやる気のなさがとっても!!
マイペースでいいですね。
2007/06/25(月) 23:01:10 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・大変ですなぁー
昨日の疲れも取れぬままに大事な取材のお仕事なのねー準備もあるだろうし富士丸のケアもあるしその忙しい中での更新&コメ返し本当に
お疲れ様です。犬飼さんと共同作業でしょうか。。
なーんて心配をよそに取材後盛り上がってしこたま呑んでたりして。

昨夜DogFestaでブログ検索したらいっぱい富士丸の様子が見れたよ。しかも父ちゃんのお姿もありーのでビックリしたでよ。
2007/06/25(月) 23:10:08 * URL * テツ母 #-[Edit]

・ありがとう!
>お誕生日おめでとうございました。いってくれればその場でいったのに。

ありがとうございます!なんとなく言いそびれちゃったんですが、こうしてお祝いの言葉もらえてうれしかったです。

父ちゃんの腕ツルツルですね~。サインしてる時見とれてました♪触りたい~。でもあの華奢な腕じゃ、なんちゃってドラマーもまだまだだな・・・
2007/06/25(月) 23:26:17 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・お疲れ様でした
父ちゃん、映画『グラストンベリー』は見に行きますか?
私は予告だけでノックアウトでした。楽しみです。
2007/06/25(月) 23:41:12 * URL * マリブ #seaX/1O2[Edit]

・照れくさいですよね
飼い主さん 照れくさいですよね~
でも私がMCしていても 絶対いじっていたと思います(笑

同じ里犬サイトから引き取られたとしって
いつか生富士丸君&父ちゃんにあいたいと思った
ハピとハピママでした♪
2007/06/25(月) 23:52:35 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

父ちゃん&富士丸
昨日は蒸し暑い中お疲れさま!
われらが富士丸早印会常連倶楽部の面々は、早々と整理券もゲットして余裕でランチへ。で、予定の時刻に戻ってみれば、フリスビー丸も抽選撮影会もすでに終わっていた・・・くぅ
2ショットに備え化粧直しにもリキ入れた常連倶楽部の面目丸つぶれでございました。
ま、富士丸にはクンカクンカされ、父ちゃんも間近でガン見できたから達成感アリ!さらにいろんなワンコもモフれたので、ヒジョーに満足な一日ではゴザイマシタ。

ところで父ちゃん
もしかしてダイソンに続いてそのHONDAもゲット?
だとしたら、穴うらやまし。
そうなると次なるは乾燥機付洗濯機。
タイムリーなこの梅雨時期、丸のタオルが乾かなくて困るだのなんだのとアルことナイことアピールすべきかと。
「果報は寝て待て」から最近は「成せば成る」と精神的進化も見られるようだし、ココは一つやってみては?
幸運をお祈りしてます。
2007/06/26(火) 00:05:06 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・富士丸くん、さすが! 肝がすわってますね~♪
大勢のオーディエンスの前でも物怖じしない、

富士丸くん!

さすが!

うちのるんに、つめの垢でも煎じて飲ませたいです!



でも、その前に私が頂戴してたりして。。。
(^^;;;;
2007/06/26(火) 00:07:15 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 00:12:50 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 00:15:48 * * - #[Edit]

・嗚呼円盤丸
見たかったです(T-T)

ちなみに最初にパパさん&富士丸にーさんを人ごみの中から手を伸ばして撮ったんですが、
そのうち一枚は丸にーさんがぷいっと動いてしまい
椅子に座ってどうしたらいいのか、ちょっとボー然としているぱぱさんが思いっきり映ってました(^^;
これは未公開にしておきますね。

そうそう!控え室(?!)にいる丸にーさん目当てに
覗いている人が数人いましたね。
その時パパさんはどこかへ行かれてたようで
スキをついてバシバシ撮られてましたよ~~
でも控え室でもとってもご機嫌ですね。
さすがです。

ところでやるせなすのお二人がいましたが、何の番組だったんでしょう・・・・・
ちょっと気になります。
2007/06/26(火) 00:18:48 * URL * sisy #-[Edit]

・感慨深いものがありました・・・
昨日はdog festaにお邪魔しました。皆さんのレポのように、父ちゃんのシャイな姿と富士丸ののびのびした姿に心奪われました。
残念ながら朝から並んだにもかかわらず、ツーショット写真の権利は外れましたが子供と主人と犬とで楽しませていただきました。

私が富士丸のこのブログとであったのは自分の犬のブログを作成しようと思ったのがきっかけでした。
そのころは子供もいず、夫婦二人の生活でしたが毎日、毎日このブログを読むたびに気持ちがリラックスできて子供も出来たようなきがします。妊娠中もずーっと読んでいて夜中寝れないときも携帯でブログを覗いていたりしていました。
最初の本にはコメントを載せていただいたりして記念となっています。
毎日毎日更新するのはとっても大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
これからも楽しみにしています。
毎日励まされます。ありがとね、父ちゃん。
2007/06/26(火) 00:24:05 * URL * テラプー #-[Edit]

父ちゃん4枚目の写真魂ぬけとるがな・・・富士丸は横向いてるし。あ、そっちに綺麗なお姉さんが?

フリスビー、期待を裏切らんな富士丸。大方の人が予想してたと思う。

最後の顔、めっちゃ可愛いやん♪
こんな顔されたらなんでも許してしまうな。きっと富士丸も知っててやってるな・・・・なかなかやりよる。
2007/06/26(火) 00:53:34 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・7枚目の写真に、悶絶・・
富士丸クン、あんなに大勢の人の前で、ビビりもせずに普段は馴染みのないフリスビーをちゃ~んとおっかけたのね。偉いわ!

まぁ、父ちゃん、ステージ上に富士丸クンと飾られちゃって・・。
大阪の書店でのサイン会で「あ、このほうが(高いところじゃなかったから)緊張しなくていいかも」って、父ちゃんが用意された席に着きながら関係者の方に話していたのを思い出しました。私は父ちゃんがいきなり自分の背後から登場したので一気に緊張したんだけど。

コメント返しありがとうございました。DVDを通勤電車で“聴く”程
まさるくんのギターが好きな私にとって、垂涎もののお宝が並んだわけで。そのうえ鍋まで!?ええ、もう、喜んで!この際ドラマーごっこは諦めたわ。交渉成立ね!ただし・・・
って、延々続きそうじゃん。

よけいな話ですが、スタジオでバンドの練習を録音したときって、不自然な喋り方になる奴、いたよね・・。
2007/06/26(火) 00:55:07 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 01:13:55 * * - #[Edit]

・あやしい人物。
父ちゃん、
日曜日は旦那とワンコと行きました。
帰りに友人たちとお茶してたあたしは
まだ、これから飲んだくれるぞーと盛り上がる友人と涙ながらに別れ、
屋上の駐車場で旦那と合流したら
「10分くらい前に富士丸がきたぞ。
飼い主さんと秘書二人で。
車で帰った、お前、惜しかったねぇ」だって。

「ひ・・秘書ぉぉお??」
「え?違うの?女の人二人と一緒だったけど・・・」

女の人と一緒にいるのをみて
『友人』とか『お姉さん』とか『愛人』とかには見えなかったってことだな。
『スタッフ』って言うオサレな発想は旦那には、ない。
だからって、秘書っって・・・
富士丸の・・か!

ス・・スタッフだよね?父ちゃん。

屋上のエレベーター口にいた、
ひげ面でちょっとくたびれた怪しい、白い犬連れのおじさんは
夜勤明けで運転手してきたうちの旦那で~す。
ちゃんと定職についてますけど、あやしかったでしょ、ごめんね。
2007/06/26(火) 01:47:13 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・日本はおもしろいですよ。
まさるさん、富士丸くん、こんばんは。
例の「寄生虫博物館」って日本に暮らす外国人(特に欧米人)に大人気みたいですね。
以前姉の友人のフフランス語圏カナダ人と飲んだ時「おまえはパラサイトミュージーアムに行ったか?」と聞かれ、私は行った事はないのですが、存在は知ってたので話しが盛り上がりました。
彼によると「こんなおもしろい博物館は世界中どこにもない。日本人は本当におもしろい」
「東京に住んでる自分の友達はみんな行ってるぞ」
という事で。
存在を知らなかった姉は「絶対行かなきゃだめだ」みたいに言われ…。
困惑していました。
なにしろ「虫下し」の薬を飲まされた世代なもので。
では。
2007/06/26(火) 03:00:49 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・結果オーライ・・・
寝坊しても、約束を忘れていても、結果間に合ってるから父ちゃんはいいよ。
ああ、それにくらべて(T_T)。

DogFesta、マジで行きたかった。
フリスビー丸とか、父ちゃん逆放置プレーとか、テンション無理矢理あげあげとか、あうあう、なんなんだー、この大サービスはー。

父ちゃん、日曜日は緊張してたのね。そりゃ脳も疲れたことでしょう。午前中ゆっくりしたのは正解だったと思います。

私は日曜、この建物に入ってから会場にたどりつくまで1時間かかりました(^_^;)。ていうか、もう帰ろうと思って外に出たらこの広場が目の前に突然広がったの。なんつーか、もうマジでやばいです( ̄▽ ̄;)エヘ。

*****
そだ(^_^;)。コメ返しありがとう。
だろうなーと思ってたけど書いちゃいました。
寄生虫のカラー写真もでかでかと載せ載せでお願いね。
大丈夫。そのつもりなのも、わかっておま(・_・)エヘ。
2007/06/26(火) 03:10:09 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・おつかれさまでした。
がびょん! 抽選会だけじゃなく、そんなこともしてたんですね! 
抽選券はもらったものの、抽選会の時間までまだだいぶあるし、犬連れじゃないし、ひとりだしってことで、私も思いきりその場を離れてしまってて観られませんでしたよ…。ふ、不覚。途方に暮れる父ちゃんと気まぐれ丸、生で観たかったー。

一応、当初の抽選会の時間とされていた頃には戻っては来ていて、ステージ裏で父ちゃんともすれ違ったのですが(気付くのがちょっと遅くて声はかけられなかったけど)、あれはステージがちょうど終わったところだったんだろうな、きっと。

そんなこんなで、小雨混じりの中のイベント、お疲れさまでした。
抽選会の時間が早くなったのも、父ちゃんのサインする速度が、新宿で見た時より早いような気がしたのも、やっぱり雨が降ってたせいでしょうか。

個人的には、新宿の時のリベンジを果たし、富士丸に触らせてもらうことができたのが一番うれしかったです。
想像通り、つやつやで、ふかふかで、モフモフで、すっごく気持ちよかったです。ありがとうございました。
うう、もう思い残すことはありません。普通の女の子に戻ります。うそ。

で、そんな高速で進むサイン会の中、焼酎を贈らせていただいたのですが、後がつかえそうで、言いそびれたことがあったのでここで。
箱と中身が違っててすみません!
自分で良く呑んでるモノだったんですが、お手ごろ価格なモノのせいか、店の人に「箱はない」と言われてしまったので、何でもいいからと入れてもらったのがあの結果です。しかもサイズも微妙に合ってないし。あ、でも「富士」の名前が入った酒の箱だったのは全くの偶然です。

あ、そだ。コメント返し、ありがとうございました。すっごい久々だったのでうれしかったですよ。
>気分です。
やっぱりそっか。でもそんな気まぐれな父ちゃんが好きですよ。ふふ。
2007/06/26(火) 04:54:29 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

富士丸らしい~。追っかけるだけ、ってのが。
2007/06/26(火) 06:10:15 * URL * rikushi #-[Edit]

・憧れ…!
フリスビー.ドック。憧れます~。ウチの犬も全然、ダメです。教え方が悪いのはわかっているのですが、いつも、投げたら取りには行くのですが、その後は
「持って来て!」と言っても犬は「追い掛けて取ってみろよ~」のスタイルを崩さない…。諦めちゃった。
 時の流れが早いとありますが、それは30才を過ぎてるから…。
私の知人によると「30過ぎたら、崖から飛び降りる位、早い!」らしい。
あ~。パラシュート欲しいな☆
2007/06/26(火) 08:28:49 * URL * よしごろう #-[Edit]

父ちゃん、富士丸くん お疲れ様でした。その富士丸くんのマイペースぶりがとても よろしい。大好きでっす!

私も人真似はキライデスがこれは
別にいいんでないかい?と思いますが・・・真似をするというのは きっと
そのひとのことがすっごく好きとか尊敬してるとか そういう感情があるからと理解してます。父ちゃん、生きるって難しいですね。人生いろいろ、感じ方も
いろいろやね。。。

でも みんなそれぞれ そんな父ちゃんと富士丸くんに癒されているのだけは確かなのだよ。ウン。
2007/06/26(火) 09:42:17 * URL * つくし #-[Edit]

・あぁ、やっぱり…
『華麗なる一回転半ひねり空中キャッチ』を期待してたんですが、あぁ、やっぱりね…
でも、笑いをとれる丸様ってすごい! 
私は、写真に小さく写っている舞台上の父ちゃんを見て、思わず笑っちゃいました。

コメ返しありがとうございました。そっか、父ちゃんが寄生虫にのめり込むきっかけは、カマキリのハリガネムシだったんですか。
寄生虫は奥が深そうですね。教授との対談、楽しみです。
2007/06/26(火) 10:01:32 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 10:11:24 * * - #[Edit]

・ありがとうございました
思いがけず富士丸君とのツーショット(うちだけスリーショットだったけど)撮影ができ、とても感激しました。ちゃんと化粧直しして、もっとおしゃれして行っておけばよかった。。
それに、穴澤さんとも一緒に撮りたかった。。。
スタッフさんたちの誘導に逆らうこともできず、あっという間に夢のような時間は過ぎて。。。。
でも、写真はバッチリ撮れてました。家宝にします  




2007/06/26(火) 10:34:05 * URL * soda #1EzyQZhU[Edit]

・富良野のラベンダー
満開になりました。うちんちの放置庭で。小さな庭ですが。
富士君と富士丸父ちゃんがこちらに見えたときには、まだやっと雪が溶けた頃だったから、ラベンダーは、おみやげ屋さんでしか見られなかったのでは。
そんな気がしてUPしてみました。

のんたんさまからの画像、ちゃんとプライバシー守って
UPさせていただきます。
明日の夜当たりに第2弾で。よろしいでしょうかのう。

富士君札幌イベントのおかげで、画像処理もあんなことやこんなことが出来るようになりました。って、まだまだだけども。

お忙しで疲れていらっさるのに、こめ返しありがとうございますw。うれしいぞ。やは~り。うふ。
>そりゃそうだ
「これでいいのだ」とともに座右の銘にさせていただきます。
2007/06/26(火) 10:43:13 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・お疲れさまでした
無事に終わって何よりです。
流石~~富士丸!
俺流で美形、笑いのツボをはずさない…
モロ理想のタイプじゃないですか~~

イベント時の主役って案外所在なかったりしますよ…うん。

コメ返しありがとうございます。
教授との対談、
疲れも吹っ飛んで何よりでしたね!
2007/06/26(火) 11:16:15 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・コメント返し
穴澤氏はカキコする人がたくさんいて、コメント返し大変だねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちろん私もコメント返し無い方でしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
という訳で今日も、穴澤氏からニセ関西人と言われている、たかっとです。←因みに本物関西人でっせhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

フリスビーの富士丸は大物やなぁ。心臓に毛がはえているみたい。
ところで穴澤氏はこの時に、富士丸の着ぐるみの中に入って隠れたいと思わなかった?だって視線が富士丸と穴澤氏に痛い位突き刺さるやんかぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はコメント返し有るかなぁ・・・http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/26(火) 11:27:02 * URL * たかっと #-[Edit]

・本領発揮!!?
いいな~ キャラが。
なんか富士丸くんは「ほっと」しますね。
そんな時、父ちゃんは、「はっと」したり「ぎょっと」したりしてるのかな~。
2007/06/26(火) 11:39:33 * URL * しょん #-[Edit]

・sodaさま
富士丸とスリーショットで撮影というコメントをみて思わず反応していまいました。
もしかして抽選番号151番の方ですか?
だとしたら私その前に並んでました~。sodaさん黒髪の長い方と短い方の女性二人連れですよね?
私達抽選番号が149.と150だったんです。
きっと覚えてらっしゃらないでしょうけど、迷彩のラグラン着てたのは私です(^^ゞ
私的コメでスイマセン。
2007/06/26(火) 11:51:02 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

あれっ?今気づきました。
なんで、父ちゃんと丸ちゃんは、そんな遠くでドッグショーを?
遠すぎて小さい、フィギュアみたいよ。
虚ろな目ってのがツボにはまってしまいました。
2007/06/26(火) 12:28:43 * URL * さとゆみ #-[Edit]

・質問
父ちゃんって、アタマおっきいですか?
私の働いているお店に(レディースのアパレル)
父ちゃんに似合いそうな帽子があるんですが。
何分レディース仕様なので、サイズが…と思いまして。
ちなみに私は、はちはりの上に多髪で、アタマでっかいです♪
2007/06/26(火) 12:52:00 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・のんたんさま
そうです。抽選番号151番でした。
女性2人連れですが、1人は小学生です。迷彩のラグランを着ていたかは覚えていませんが、前の方はOLらしき細身の女性おふたりでしたね。

コメ見ると遠い所から来た方もいたようなのに、近場で、しかも以前代々木公園で丸くんに遭遇したことがある私たちに当たってしまって申し訳ないような気分でした。でも、うれしかったです。

並ばれていた方はほとんど女性でしたよね~男性もいたけど女性のお供って感じで。

富士丸くん人気もあるけど、穴澤さんを目当てに来た人も相当いるはず・・・・


2007/06/26(火) 12:52:25 * URL * soda #1EzyQZhU[Edit]

・ディスク犬
フェスタお疲れ様でした。
会場に着いた時に、すでにブース前に長蛇の列で焦ってしまいましたよ。
犬連れの方が多かったので、並んでても楽しめました。

フリスビーは普通に見ようとスタンバイしてたんですが、ふと気づくと舞台の上にひとりと一匹が・・・!!
物怖じしていない富士丸はともかく、ちょっと視線が遠い穴澤さんに笑ってしまいました。
すみません。
でも面白かったです。
2007/06/26(火) 12:59:43 * URL * スズ #-[Edit]

・前回のコメ返し
はい、2コメめでゴメンなさいよ。
今読んだけれど、なにゆえ『カナコちゃん』? それは藤田教授んとこもそうだけど、なんでみんな女の子なんだろ? うーん、昔好きだったコからとったんだろうか?

フリスビー。おそらくMAXのテンションでのぞんだはずなのに、MCにさらなるテンションを要求された父ちゃん。あら、お気の毒。ぷぷ。
次回はテキーラでもこっそり仕込んどいて、かけつけ3杯クイッと・・・したらぶっ倒れそうだなぁ。

なんにせよ、イベント&取材おつかれさんでした。いつか参加できる日が来るまで待っててねー、富士丸! AT!
2007/06/26(火) 13:04:42 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・dogfesta
写真とコメント、すごい楽しそうでうらやましぃです!!それにしても富士丸くんの最後のアップ写真、「てへっ」って感じでめちゃかわいいですね~~☆一度でいいから生富士丸と、父ちゃんに逢ってみたいです~~!お疲れ様でした。
ちなみに、かまきりのお腹にいるハリガネムシについて、ちょっと前友達にネット写真見ながら延々熱く説明されました。
2007/06/26(火) 14:34:23 * URL * 密かに寂しがり屋 #-[Edit]

・デデさま
お気持ち、すごーくわかりますぅ。
うちの末っ子は少し訳ありであちこちたらい回しの末6ヶ月を過ぎてからうちに来たせいか、噛む唸る、破壊活動や盗み食いに粗相などめっちゃ悪くて一時はずっとこのままなのかも…なんて真剣に悩みました。
でも私が諦めて手放したらこの子はもう人を信じないかもと思って頑張りました。
なーんて偉そうなことを書いてますが、2歳半の今でも時々粗相はします(;^_^A
でも少しづつだけど良い方向に進んでます。(と、信じる母)
ワンコにも個性があるからうちと同じではないとは思いますが、デデさまのワンもきっとイイコになりますよ♪
お互い、富士丸くんのようにお利口さんになる日を信じて根気よく頑張りましょうね(^-^)☆彡
2007/06/26(火) 15:14:58 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・ん?
父ちゃんて、34歳じゃなかったっけ?
ほんと、月日が過ぎゆくのは速いぃ。
2007/06/26(火) 15:28:17 * URL * 柴シン #-[Edit]

・行ってみたかったなぁ~
dogfesta。 ダンナのお供で、乗鞍高原にいってました。 それはそれでとっても楽しかったのですが、帰って皆のコメントを読んでると、うらやましいったらありゃしない!  私もいっぺん本物の、丸くんや父ちゃんを見てみたい。
2007/06/26(火) 15:29:28 * URL * としこ #-[Edit]

・いいなー。関東は遠いなー。
コメ返し ありがとうございます。
参加された方は 良かったですねー。 いと うらやまし!。
参加したのに 時間が早まって 富士君に会えなかった方や参加できなかった方の為に 写真をUPしてくださった方々へは ありがとうの言葉を捧げます。
うらりーさん のんたんさん サンクス!

フリスビーは 難しいですよねー。
うちの犬・・・フリスビーはできないけど ドックフードなら 上手にフライングキャッチします。食い意地だけは しっかり 飼い主似かも?(笑)
2007/06/26(火) 16:30:48 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・イベント
楽しそうですねー。
フリスビー、やっぱり興味ナシですか。(笑)
以前何かの雑誌で読んだのですが、
フリスビーに興味を持たせるには、
フリスビーをお皿にしてオヤツかご飯を上げる事だそうですよ。
「フリスビー→何かを貰える」と覚えさせると
フリスビーを見ると喜ぶようになり、
今度はそれで引っ張りっこをして遊んで執着心を植え付けて、
次に距離を置かずに離れて立って
フリスビーを投げてキャッチをさせる…だったかな?
キャッチに成功したらどんどん距離を伸ばしていって、
最終的にめでたくフリスビードッグの誕生!です。
チャレンジしてみては。
でも富士丸くんテニスボールのキャッチもドヘタでしたよね?(≧m≦*)
ボールをキャッチできないのに
フリスビーをキャッチできるのかな。(笑)
2007/06/26(火) 18:09:46 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 18:28:20 * * - #[Edit]

・犬ぞりなのだ!
富士丸が本領を発揮するのは。
次のイベントではぜひ犬ぞりに挑戦してみてください。

>演奏はわりと上手かったりします。ギター以外、なのが辛い。

なんかファンのエゴ丸出しの書き込みをしてしまったな~と反省しています。お許しください!なんか自分の好きなギターを弾く人がいたバンドを否定されるのが嫌なだけだったんだ…。

藤田教授との対談、すごく楽しみなんですけどひとつ心配なことがあるのです。やっぱりそのものの写真とか掲載されるのでしょうか?
2007/06/26(火) 19:03:08 * URL * gino #K8zOhDKc[Edit]

イベント、お疲れさまでした。みなさんのコメントから楽しかった雰囲気が伝わってきて、とぉ~っても羨ましいです!
父ちゃん、シールブックの旅を心待ちにしてますよ!

昔探偵ナイトスクープで、カマキリにハリガネムシがいるかいないか調査してましたね。カマキリの腹にそんな長い虫がいるわけない、と言い切っていた依頼者の母は、罰ゲームとしてハリガネムシを鼻の下にはさんでヒゲにさせられていました。
ハリガネムシ、くねくね~

…最近、昔のことばかりよく思い出すようです。やばいです。
2007/06/26(火) 19:51:47 * URL * みや☆ #-[Edit]

仕事で疲れきった身体と心に
最後の富士丸くんの写真が沁みました・・・♪
ありがとう☆父ちゃん&富士丸くん
もぅすこし頑張ってみるよ・・・
2007/06/26(火) 20:47:45 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・「おたのしみいただけた?」
とアテレコしたくなるような最後の写真が最高ですね。
イヤッホゥ!
というようなやんちゃな3枚目もなかなか良いです。
ほんとうに、いつかしゃべり出すのではないかと思ってしまうほど。

残念なことに参加できなかったので、レポとみなさんのコメントで参加した気になって楽しんでいます。ありがとうございます。
サイン会中のにぎわい具合も続編を期待しちゃってるところです。

ところで先日、Media Skinのパステル・ブルー(スペシャルカラー・エディション:限定3000台)に予約申し込みしたところ、
「みごと当選! 購入権はあなたのものに!」というメール(多少脚色)が届いて喜んでいたのも束の間、
「ごめん! いまのは誤送信でした! なかったことにして!」というメール(もちろん脚色)が来ました。
人生山あり谷けい。MS団への入団は遠そうです.........。
ま、そもそも、当たったら機種変しよーっと、くらいの軽い気持ち、そしてやる気の無さだからいいんですけど。へへ。
2007/06/26(火) 21:02:57 * URL * magic #x7SNgv4U[Edit]

・おぉ!
ゆきえさま
後ろ向きな私にやさしいコメントありがとうございます!
たしか「すっぽんぽん」の時も、私のバカなコメントにも反応してくださって。。うれしかったです。

うん!根気よくですよね!
毎朝5時起きだけど、今日も壁紙破かれたけど、昨日からTVのリモコンみあたらないけど、がんばる!!
本当にありがとうございました♪
2007/06/26(火) 21:47:27 * URL * デデ #-[Edit]

・それでよかよ(^^)
「えへ、フリスビーには興味ないんだもんね~・・・」と今にもしゃべりだしそうな最後の写真がいいですね。

ええねんよ、富士丸はそれで(^^;
2007/06/26(火) 22:09:38 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・もぅ疲れ取れましたか?
ドッグフェスタ、富士丸&父ちゃんお疲れ様!雨降ったみたいで、皆さんのコメント読んでたら気温高くて暑かったんでしょ?ホントにお疲れ様!フリスビー追っ掛けるの途中でやめる丸…あぁ富士丸らしい(笑)父ちゃんがステージ上で虚ろな目だったっていうのがツボでした(笑)しかし富士丸はホントにイイコですね!会えた家族の皆さんが羨ましいなぁ!次はシールブックで、気候が涼しくなったら秋頃とかに全国行脚…そして福岡へ来んね~♪ウフ。最近職場の隣のCDショップにアコギが期間限定の特価。何か気になります…ギター全くやった事無いケド…買っちゃおうかな~とか思ったりして迷い中…
2007/06/26(火) 22:21:45 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 22:51:04 * * - #[Edit]

・考えてみました。
ハリガネムシについて。

先日のkumikoさん宛のコメント返しで、ハリガネムシで寄生虫に興味を持ったと。
なぜカマキリ本体の危機がわかるのかいまだに謎だと書いてらしたのが何となく気になって、私なりに考えてみたっす。

でー、私の推論としては

宿主カマ『襲われる!ピンチ!』となった場合

→神経伝達物質大量発生(正式名称知らんけど、アドレナリンとかドーパミンとかあのたぐい)

→その伝達物質にハリーが反応

→危険回避の為に体脱出

となるのかな、と思いました。
人間も怖い目に会うとぞわっとなるでしょ?
あれです。あの物質。
まあ寄生、という生命維持形態を持った時点で、そんなプログラムはなされてるかもな~、なんてぼーっと思ったりしてました。

もう教授から正解は聞いちゃったかも知れないけど。
答え合わせが出来るかなと思うと、それも又楽しみです。ドキドキ☆


おまけ☆今日文庫2冊買いました。
ひとつは伊坂氏の『グラスホッパー』。
出だし好調♪面白い。


2007/06/26(火) 23:18:22 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

私の方こそコメント返していただいてすごーく嬉しかったです~(^▽^)
内心、もしかして余計なお世話だったかしら・・・?とドキドキしてたんです。
まあ、根が世話焼きな関西のおばちゃんなんで許してくださいね~♪

人の感じ方はそれぞれだけど、賢さんがお休み(?)の間にあちらこちらで輪が広がっているの、私はとっても素敵だと思います。
さすが賢さんが『家族』と呼ぶだけのことはありますね。
これも富士丸効果?(^-^)

うちは引っ越して2週間で壁(角っこ)に歯型がつきました。
一緒ですね♪(って、喜んでる場合じゃないけど(笑))
2007/06/26(火) 23:35:22 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・たくさんのお客さんの輪に囲まれたご機嫌丸ですね(笑
穴澤様&皆様、こんばんはです☆

おぉ~、Dog Festaの会場のブースの様子は上のような感じに
なっていたのですね^^

それにしても、画像を見る限り、富士丸くんはさぞかし
ご機嫌だったでしょうね(笑
…フリスビーまでさせられるなんて予想外の展開だった
でしょう。
私も読んだ途端に驚いてしまいました(苦笑

途中でおいかけるのをやめて全くフリスビーに見向きもせずに
会場の笑いを取ったなんて…
さすが富士丸くん、大物ですな(笑
2007/06/27(水) 00:05:23 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

はじめまして。
ドッグショー、フリスビーも毎日練習しないとだめなのでしょうかね^^
近所の公園で散歩中のワンちゃんがボールをじっと見つめて、いまにも走り出しそうだったのが、ふわ~っと脳裏に浮かんできました。
では、富士丸くんへ応援ぽち。
2007/06/27(水) 08:46:56 * URL * kei #-[Edit]

・大物丸
父ちゃんの姿 何度みても笑いがこみ上げてくるんですけど・・・・ウフフフフ・・・・
2007/06/27(水) 08:54:39 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・あ~私も…
父ちゃんにMS団入団許可をいただいてから、magicさんと同じであとは本体を待つのみ状態のところに『当選しました』メール来ました。ひゃ~給料前で金もない…そしてパスワードあってるはずが、開けない~入団できない~!?でパニクってたら、次の日に『間違ってました…』とのこと。トホホ…でした。
Dogfesta皆さんのコメントとかで楽しませていただいています。いつか父ちゃんと富士丸君に会いに行くぞ!きっとその時は立派なフリスビー丸に会えるでしょう?!
2007/06/27(水) 09:06:10 * URL * ねえ #-[Edit]

・カウンター
今更ながら,申し訳ありませんが…カウンターの数値はどこに出るのでしょうか?探してもわからないのですが…
教えてください。
50000ヒットを目指してます。
2007/06/27(水) 10:42:38 * URL * ポンポコりん #-[Edit]

・寄生虫 本 *
藤田先生の本図書館行って 読みました。 寄生虫は 昔 理科とかの資料みるだけで、むしずが 走ったのに 今の歳になるとふつ~に冷静に見れました、フシギ …。 生しらすを食べて竹なんちゃら虫に先生の肛門を傷つけられた場面あたりは、かなりツボで一人図書館で あやうく声が でそうになるくらい 面白かったなぁ ~ 。 おしりの感覚神経って 結構 声でちゃうほど デリケートな所なんでしょうね~。ちなみに ウンココロhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も 読みました。 あなざーさんと 藤田先生の脱線具合見てみたいな~ 楽しみ http://blog16.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/27(水) 11:20:15 * URL * りんもかみゅう #-[Edit]

ステージ上の、そんな父ちゃんみたかった…

2007/06/27(水) 11:40:04 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ギョギョッ!!
2コメすみませんが、りんもかみゅうさんのコメント読んでドッキリしたもので。

生しらすもアブナイのでしょうか?
好物なんですけど・・・
そんなこと!あぁ耐えられナイ・・・

教授の本、読んでみたいようなみたくないような・・・うぅぅ
2007/06/27(水) 12:39:23 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・コメントありがとうございました
近ごろ酒のアテにと焼いたシャケを半分残してしまう傾向があります。もったいないので、焼く前に「本当に全部食べるんだな?」と自分に問いかけて「うん。今日は大丈夫」と確認をとるのですが、やっぱり昨夜も残してしまいました。うそつき。というわけで本日のコメント返し。

のんたんさま
>「入場曲を『嘘っぱち予告編』にして下さい。」と直接シン
>フォレストに要望を出したのは私です。自分の出したリクエ
>ストが思いがけず通ってしまい嬉しかった反面、何故か私も
>入場時にすっごい緊張してしまいました。
どうもありがとうございました? でも半分以上の人は意味不明だったでしょうね。

チャオさま
>おつかれたまでした。
>でも安心したですよ。どんどん有名になって天狗にならない
>か心配してたですよ。
タイミングを見ているのです。時期が来たらソファーにふんぞりかえってインタビュー受けたいと思います。乞うご期待。

なっちゃんさま
>鹿児島在住なんでぜひいらしてください!芋焼酎飲み放題で
>すよ~!彼氏がお台場に見に行ってたみたいでうらやまし
>かったです…男一人は厳しかったそうですが…
>サインもしてもらったらしいですが、男だし握手はやめとい
>たとのことでしたよ(笑)
彼氏に「どうもありがとうございました」とお伝えくださいませ。

津tom☆(女)さま
>応援してるだけでいいのかぃ、サナディー。実はあんた、
>カナコちゃんの事が・・・す・・・。
サナディーはカナコちゃんに見つかったら、怖がられ、気持ちわるがられ、追い出されることをちゃんとわかっているんです。切ないんです。て、いい加減にしないと本気で小説書きますよ。

ちゃちゃちゃいさま
>次のイベントには行けると良いなぁ。
>あるのかな~きっとありますよね
どうでしょう。本気で当分ないかもしれません。ほんとに未定なのです。

あっこさま
>せっかくの雨、皆様に『生占い丸お披露目』なんてしな
>かったですか?
カッパ持っていくの忘れたんです(本当)。

ルチ将軍さま
>ところで穴澤サンはバンドをされてたんですよね。
>ステージでも緊張されてたんんですか?
>そんな時は音楽に集中されてて、
>緊張どころではないんでしょうか!?
緊張の種が違うのです。演奏している時は集中しているかのように見せて、実は意外と冷静だったりします。「あ、二人帰った・・・」とか。

アールグレイさま
>ステージの上でぽつんとしている穴澤さん、あんなに引きで
>撮っていても困ったオーラが出ていて笑えます。
本気で困ってましたからね。

noriさま
>華麗な演技の合間にステージ上の穴澤さんを見ると、
>かなりの確立でペットボトルのお水を飲んでいらしたので、
>そんなに水飲んでトイレ大丈夫なのかと内心心配でした。
水飲むぐらいしかやることなかったもので。

Ryoさま
>「伝」はお気に入りの焼酎のひとつです。お刺身の邪魔をし
>ないと思います。ぜひ、旬の鰹でおためしください。もちろ
>ん、ロックで。
どうもありがとうございました。他にもたくさんのプレゼントをいただき本当にありがとうございました。

秋さま
>ところで羊の国の直リンはもう外されたんですか?
>いつも富士丸→羊とセットでお邪魔していたものでふと気に
>なって。あっ別に苦情とかじゃないんですが。
すいません。本気で忘れていただけです。

ドライヤさま
>父ちゃん恥ずかしいなんて、みんな富士丸に夢中で音なんて
>耳に入ってなかったみたいだから大丈夫だよ・・・。
それはわかっちょる。誰も話を聞いてないのもわかっちょる。

daikoさま
>父ちゃんは本当にヒトミシラー?なんか全然そうは見えな
>かったよ!何回も人前に出てたら少しは慣れるのかな?
虚勢をはっているのです。

チャチャ猫さま
>ところで、家で富士丸と会話する時は(家の中限定です)標準
>語ですか?関西弁ですか?
エセ関西弁です。

アサ丸さま
>ところで父ちゃん
>もしかしてダイソンに続いてそのHONDAもゲット?
んなわきゃない。レンタルです。

BENICOさま
>よけいな話ですが、スタジオでバンドの練習を録音したと
>きって、不自然な喋り方になる奴、いたよね・・。
バンド練習って楽しい時はめっちゃ楽しいんですが、険悪な時はめちゃくちゃ険悪なんですよね。おもしろい。

ちゃぼさま
>屋上の駐車場で旦那と合流したら
>「10分くらい前に富士丸がきたぞ。
>飼い主さんと秘書二人で。
>車で帰った、お前、惜しかったねぇ」だって。
秘書じゃなくて二人とも出版社の編集者です。なぜか僕が運転手でしたが、ひとりで会場入りするよりはいいかと。

えっちゃんさま
>例の「寄生虫博物館」って日本に暮らす外国人(特に欧米人)
>に大人気みたいですね。
>以前姉の友人のフフランス語圏カナダ人と飲んだ時「おまえ
>はパラサイトミュージーアムに行ったか?」と聞かれ、私は
>行った事はないのですが、存在は知ってたので話しが盛り上
>がりました。
じゃ誕生日カードは寄生虫ポストカードがいいですね。

つくしさま
>父ちゃん、生きるって難しいですね。
難しくはないですが、面倒臭いことは多いです。

たかっとさま
>という訳で今日も、穴澤氏からニセ関西人と言われている、
>たかっとです。←因みに本物関西人でっせ
本物でも偽物でもどっちでもいいです。ちなみに僕はたぶん今、変な大阪弁しかしゃべれないはず。

sodaさま
>富士丸くん人気もあるけど、穴澤さんを目当てに来た人も相
>当いるはず・
ノン富士丸だと5人ぐらいしか来ないと思います。でも大丈夫、お客さん二人の前で演奏したことあるから。

ポンポコりんさま
>今更ながら,申し訳ありませんが…カウンターの数値はど
>こに出るのでしょうか?探してもわからないのですが…
>教えてください。
左側の中段あたりです。表示されていない場合はマシンの設定で直るはずなのでパソコンに詳しい人に聞いてくださいませ(windowsはわからない)。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/06/27(水) 12:46:40 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・出遅れました・・・
先日のサイン会に参加させていただきました~
ひゃぁ~父ちゃんと握手させていただいた上、念願の富士丸くんにお触りもできて大感激です~お疲れさまでした!!

その後に同じお台場で開かれていたライブも連続4日間参加したもので疲れ果てお礼が遅くなりました。

サイン会に並んでいる時に、こちらに来られているチャチャ猫さんや仁弥王さんがお友達になるのを間近で見れてまたそんな雰囲気になるこのサイン会も穴澤さんのお人柄なのかな?ほのぼのとしていいなぁ~なんて一番おばちゃんのアタシは思いました(笑)
そうそう、富士丸くんはもっと剛毛かと思っていたのですが(スミマセン)結構柔らかくってビックリ!(苦笑)
さて、アタシはお二人(?)に会えたので、これで後はいつかいつも遊びに行く代々木公園のドッグランでうちの引っ込み思案のちょびが富士丸くんと遭遇するのが次の願いです~いつか叶うかな?

久々に出てきて長々とすみませんでした。


2007/06/27(水) 22:04:18 * URL * 桜子 #j3BvY6GA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 01:33:23 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net