topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝4000万ヒット、と
070615-1.jpg

4000万ヒットのお祝いコメント、どうもありがとうございました。よくわからないとか何とかいいながらも、やっぱりたくさんの人から「おめでとう」といってもらうと何だかおめでたい気分になるから不思議。どうもありがとうございました。

070615-2.jpg

おめでたついでにひとつご報告。先日「富士丸を連れて文京区まででかけます」と書いたら「文京区といえば講談社?」と鋭いコメントなどがありましたが、正解です。講談社に行ってきたのでした。

070615-3.jpg

何をしに行ったかというと、撮影のため。実は今度富士丸のシールブックなるものが発売されることになったのです。シールブックとは何かというと、シールシートが何枚か入ったもので『はっちゃん』のシールブックもすでに出ているそうな。一冊もらっちゃいました。えへ。

070615-4.jpg

詳細は決定次第発表させてもらうことにして、ひとまずそういうモノが出るということが決定しました。ちなみに上の写真は、以前にお世話になったフライデー編集部の方がスタジオに遊びに来てくれて喜ぶ富士丸。得意の『金的に頭突き』の図。

070615-5.jpg

そんなゆるい感じで撮影は順調に進んだのだが、ちょっと暑そうな毛皮丸。スタジオ内はそれなり涼しくしてあったのだがそれでも足りないらしい。仕方なく冷房をマックスに。これがまたよくきく空調でスタジオ内はあっという間に極寒状態に。

070615-7.jpg

富士丸以外、全員凍えそうになりながら撮影は無事終了。いくら主役のためだとはいえ、ただのスタジオ撮影でこんなに体の芯まで冷えるとは思わなかった、と終了後温かいお茶をすすりながら飼い主はつぶやくのだった。

070615-8.jpg

毛皮脱げよ、おっさん。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お願い>
4000万のニアピン賞をゲットされた方は、なるべく早くリクエストの画像を選んでご連絡くださいね。できれば月曜ぐらいまでにはご連絡ください。

補足:「上下20をニアピン賞」というのは曖昧な表現でしたね。正確には「39999980~40000020」までをさします。わかりにくくて、ごめんなさいよ。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、一頭ずつの散歩って大変そうだなぁ。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





Comment
・とりあえず…
えい…おぉ。一番だ。昨日もこの暇さ加減だったら良かったのに。とゆうか昨日も暇だったから、ボスに掴まったんだけど。狙っていかない(気力の問題)にしても、ぐるぐる回るカウンターを会社のハイスペックPCで手に汗握って見ていたかった。もうそれは、過去の事だけれども。

シールブック…シールは好きだけど、正直貼る事をためらうような年齢だよ。まず、貼るモノが見つからない。薄く潰した学生カバンとか、カンニング用下敷きとか、初々しいピンクの封筒のラブレターとか、がリアルな時代ならともかく。いっそMSに貼ってみるか?いや、それじゃ、MSにした意味が無い…悩む。父ちゃんだったら、ギターに貼るの?あ、実物がいるから、そんな事しなくて良いのか。

父ちゃん、シールブック発売でも別荘は無理そう?黒板五郎並に自分で別荘建てればいいじゃん。廃材使って拾ってきた家を再現。器用貧乏だから、何とか出来ると思うよ。でも、現実的なような、そうじゃないような。
2007/06/15(金) 15:25:02 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・おめでと♪
頭突き丸見た。やった
2007/06/15(金) 15:26:07 * URL * ゼミママ #b9qI1J9I[Edit]

・モデル
富士丸いい男ですね
腕クロスしてるあたりが最高ですね
2007/06/15(金) 15:26:16 * URL * けんたこ #q1ecsiI6[Edit]

・シールブック
楽しみです♪

貼る用と保存用を買います。
穴澤さん作消しゴム印の
富士丸のロゴマークもシールになってると
尚嬉しいです。
2007/06/15(金) 15:26:37 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・シールブック楽しみです!
やっぱり講談社だったのですね~。
発売が楽しみです。
でも、大人の女のワタクシとしては、何処に貼ったら良いのやら・・・?

コメ返し、ありがとうございました。
実は昨夜、彼からのアプローチを待つまでもなく、予期せずして謎が解けました。
私がたまたま、ある用事である場所へ行ったからです。
何処かって? それは秘密です。
賢さんはきっとお分かりなのでしょうね。
結論だけ報告させていただくと、残念ながら進展は望めませんでした。
賢さん、皆様、どうもお騒がせいたしました。
今度は24日に賢さんを魅了したいものですわ~♪
2007/06/15(金) 15:26:53 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・おめでとさーん!
4000万ヒットおめでとうございます!
股間頭突きは他の方にもやるんですね。さすがにうちの犬は家族にだけでしたが;
2007/06/15(金) 15:27:46 * URL * pop'n #S90rSSAo[Edit]

さすがハスキーの血かぁ~。極寒状態でご機嫌丸!『シールブック』が出るのねェ~!!絶対手に入れたい!!世の中梅雨入りしたと言うのに、もう中休みでムシ暑い~。脱水状態・・・
2007/06/15(金) 15:28:50 * URL * non-mama #-[Edit]

・めざせ一桁!
いざっ!


やたっ!
しかもラッキー7♪♪♪♪♪♪♪

父ちゃんさん、お手数をおかけしました!
素直にひさびさ嬉しいです♪

いい週末になりそぉ~♪
父ちゃんさんもぉ~♪
2007/06/15(金) 15:29:07 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・おめでとう!
あっと言う間で、ピタリ賞は残念でした(涙)。
2007/06/15(金) 15:30:23 * URL * ぷっちぃママ #-[Edit]

・おっさん!
おめでとうございます!
おっさん&とうちゃん!

シールブック楽しみにしてまーす。
生写真、無理だったからね~ ー3ー

撮影いろいろあるといいね~
他力本願(最近、お気に入り♪)ね
2007/06/15(金) 15:31:12 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・おめでとう、4000万
はい、シールブック買います。

今日本屋さんで、すでに購入済で2度読んでいる「ひとりと一匹」をなんとなく手に取り立ち読みしました。
内容を知っているのに泣いちゃいました。
自分でびっくりしてしまいました。

仁弥王の飼い主さま、謎が解けて何より、進展は望めないとの事、残念・・・
関係ないのに私までドキドキしてました。
2007/06/15(金) 15:31:56 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・あわてた。 (;^_^A アセアセ・・・
シールブック!
大きなサイズだといいなぁ。
はっちゃんより富士丸のほうが大きいからね、
足型とかも、あるかな。
実物大の!
父ちゃんてば、教えてくれたら
こんなのを・・ってリクエストしたのになぁ。
2007/06/15(金) 15:32:16 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・ひえ~
楽しみ~!シールブック欲しい。いつ頃出るのかしら?
2007/06/15(金) 15:33:12 * URL * marikomama #-[Edit]

・。。。祝4000万ヒット&祝シールブック。。。
父ちゃん、6枚目の写真お腹みえちょるよ!ドキドキ☆

昨日寝る前に、前の日の夢に、久々父ちゃんが出現したことを、
ふと思い出したんだよ・・・
『よっぴー!俺、実はなー阪神嫌いやねん・・・』
と暗い表情で、下を向いて言われた。
ぎゃー!!!思い出したくない夢だったわ!!!!!!!!
次は、ロマンティックが止まらない夢、どうぞよろしくおねがいしますね。

【・・・父ちゃん、補足アップありがと☆・・・】

お友達に『それニアピンだよ大丈夫だよ』って言われなかったら、
父ちゃんに聞かずに諦めてるところだった!みんな、ありがとう☆
素直に、父ちゃんすごーく嬉しい!!ありがとう☆
Kumikoさんも、チャオさんも気付いてくれて良かった!
私たち、ニアピンいただけますよー!うふ。
2007/06/15(金) 15:33:23 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・嬉しい!
富士丸クン!シールブック、楽しみにしているわね!どこに貼ろうかな?や、貼ったらもったいないわね。

父ちゃんもまさか、シールに・・・?

2007/06/15(金) 15:33:48 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・4000万おめでと!!
シールブック楽しみ♪
中身のオッサンも超小さなシールにして下さい!!

父ちゃん、ビール腹?? 
丸様を立たせてる写真、お腹ポッコリしてるような…。
でも。なかなかチラリズムでセクシーですぞ。

コメ返事ありがちょっちゅね~。
一緒に温泉行きましょうか?
いい仕事しまっせ~!!
2007/06/15(金) 15:37:28 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・毛が剥けると
今年の夏はラニーニャだかのせいで、
殺人的猛暑らしいです。
毛皮丸くんと、とうちゃんちの電気代が心配です。

以前飼っていた犬が夏場に鼻の所がズル剥けになっていたことがありました。
それも二匹そろって…。
皮膚病かもと医者に行ってみたり。
それでも最初は原因がまったくわからず、
日に日に彼らの鼻筋の「禿げ」という名の黒い荒野はスピードを上げて拡大。
特効薬「小屋の前にすだれ」で治りました。(日焼け)
それ以来、毎年夏場はすだれかかってました。

シールブックいいですねぇ。
富士丸シールを○○にはると、☆☆になる的都市伝説を作ってください。
おまけで「賢シール」は作らなかったんですか??
2007/06/15(金) 15:43:14 * URL * かみゆき #-[Edit]

・シールブック!?
なんだろう、この
ティーンのおしゃまな女の子の
好きそうな名前…。
汚れきった大人が買ってもいいんでしょうか?
でも楽しみ。きゃ。
父ちゃんのシールがお宝でつくってことは、
…ないよな。
2007/06/15(金) 15:46:20 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

あら、コメ返しによると
まさるさんもゴルフだったのね。
今回ぶっ壊れもまさしくゴルフ。
おんなじ~♪

粗末に使うからか
結構痛んでおります。
あぁ唯一の財産なのにな。

ニアピンは月曜までで良いのね。
ニヤリ・・・
2007/06/15(金) 15:46:50 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・・・・
父ちゃん、やっぱり富士丸の中には「おっさん」が入ってるのね。
それは、最近とんと気配を感じさせない「賢二」さんなのかしら?それとも時々犬飼さんが入ってるのかしら?
2007/06/15(金) 15:47:52 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・5000万ヒットのときはね、
スタジオでの撮影見学会がいいな。

2枚目の写真、デカイのにちんまりしてる。萌え死にしそう。
2007/06/15(金) 15:49:11 * URL * donguri #-[Edit]

シールブックって?
おばさんはわかんないです。シールがいっぱいって事ですか。
本屋に行ってはっちゃんのをみてこようかな。
2007/06/15(金) 15:49:12 * URL * うさこ #-[Edit]

集英社、講談社と大手出版社を制覇とは。マンガ好きにはヨダレもんです。次は小学館?小説好きの父ちゃんなら徳間書店?
2007/06/15(金) 15:50:54 * URL * 花楓 #-[Edit]

・☆4000万おめでとうっ☆
シールブック?!
ついつい、興奮してしまってコメントの続き入れるの忘れてたよ。。。
だって・・・ウフッ!
シールブックも4000万もイエ~イおめでとう★なのだぁ。

************

補足見ました!
マジですかぁ~~!!!



☆★よっぴー!さん、ありがとです(^0^)/
補足に気づかなくても、きっとよっぴー!さんのコメントで気付くことが出来ました~!ホントにありがとです。

2007/06/15(金) 15:50:55 * URL * チャオ #NPMbjihs[Edit]

シールブックも絶対買います(><*) でも、撮影とかって、わんこのストレスにならないように気をつけてね(><、)とーちゃん♪
2007/06/15(金) 15:52:19 * URL * リッチ #-[Edit]

・A4サイズ
そんな大きいシールは無理やろか?ほしいなぁ!!なーーんか、たけ・ひろしさんが、負けじと富士丸シールとか、富士丸ぬりえとか作ってくださるような気がするけど、きっと、また、父ちゃんは太腹で皆にプレゼントなんてしちゃうんだろうなぁ。たけ・ひろし様の出版社デビューはいずこへ!(ないです!と答えてしまわれることはわかってるけど・・・ね。)
2007/06/15(金) 15:52:36 * URL * ba-ba #-[Edit]

・頭突きされたーーーい!
小学生の頃、シール集めてたなぁ。
友達と交換したりしてね。
なんか三十路の乙女心をくすぐられる。。
手帳に購入予定として書いておこうっと。
今から楽しみぃ♪

ところで富士丸君も可愛くてステキで愛らしいんだけど、父ちゃんの立ち姿もかっこいいと思ったり。
なんかちょっと恋心が・・・。
2007/06/15(金) 15:55:41 * URL * なお #-[Edit]

・やっぱりね
 文京区で出版社探しました。大きくなったなあ~とそのとき思いました。
でもちょっぴり寂しくなったのも本当です。みんなの富士丸。がんばってね。
2007/06/15(金) 15:56:44 * URL * えみりん #-[Edit]

・シールブックの次は
飛び出す絵本、それから音の出る絵本。
そして、缶コーヒー、ふりかけ、カレーと商品化が進めば
・・・上がりですね。
2007/06/15(金) 15:59:32 * URL * Niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・富士丸キレイ
いつも富士丸キレイですよね。
やっぱり撮影がある日は特にブラッシングしたりしてるんですか?
今度そんな日常もお伝えいただければ、参考になるのですが。

う~ん、しかしデッカイですね、富士丸。モフモフしたい。モフモフモフ。
2007/06/15(金) 16:03:48 * URL * にぎり #-[Edit]

わお!シールブック♪
すご~く嬉しい!
楽しみにしてま~す。

私もとうちゃんの立ち姿にドキドキ☆
2007/06/15(金) 16:04:03 * URL * ジャッキー #MRB7TKbo[Edit]

・祝!シールブック
わーい!わい!シールブックということは…「あなたも私も『たけ・ひろし』」ですね。
富士丸くんオリジナル本作ろっと。『たけ・ひろし』には負けへん。
2007/06/15(金) 16:04:22 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 16:07:45 * * - #[Edit]

遅ればせながら4000万ヒットおめでとうございます。
愛されるブログって本当に素敵♪
麻薬的なブログです、本当に。
ヒトサマの思いとはウラハラに
富士丸くんのユルい感じが大物だなぁ・・・と改めて思います。
小さい人間なんで、あやかりたいですよ、本当に。
シールになるんだよ?
冷蔵庫とか封筒とか携帯に貼られちゃうんだよ?
うまやらしい!
2007/06/15(金) 16:07:50 * URL * ペス子 #-[Edit]

販促グッズを増やすあたりがこしゃくな父ちゃんですね。(笑)
頭突き丸。丸にとってはご挨拶なのだな。

九州は梅雨真っ只中。うちの事務所は冷蔵庫内なので涼み丸にはもってこいかも。(常に7℃前後)

富士丸くん。いつでもおいでまっとるよ。(夏限定)
2007/06/15(金) 16:08:32 * URL * てるすけ #-[Edit]

・わーい♪
シールブック嬉しいぃー♪
絶対、買います!
モデルな富士丸くんステキぃー♪
2007/06/15(金) 16:10:20 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・おっさんか・・・
犬におっさんって言う人も、
とうちゃんくらいしかいないだろうね。

シールどこに貼ろうかな・・・。

昔マグネットにシール貼って、シールの形にキレイに切って使ったっけな。。。

それでいこう!
マグネットにして、冷蔵庫にもドアにもいっぱい貼るぞ~!
2007/06/15(金) 16:13:32 * URL * みな #-[Edit]

・おめでとうございます
富士丸君のシールブックですか!
楽しみですねえ。
これを機に、今度は文具セットも始まるのかなあ。
鉛筆、筆箱、下敷き、定規、クリアフォルダー、あとはTシャツも・・・

富士丸ワールドが始まりますね。
がっぽり儲かりまっせ!
2007/06/15(金) 16:14:19 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・ファー付きコート。
それもリアルファーですからね。
フェイクではなく。

穴澤サンは凍死しない程度で
いらっしゃれば大丈夫でしょう。

主役は、あくまでも富士丸サマですから。

けど、餌代・病院代などは穴澤サンから出てるのだからなぁ。

あったかくして撮影にのぞんで下さい。
て、撮影もう終わっとるし。
ねぎらいの言葉が嘘くさくて、すみません。
2007/06/15(金) 16:14:26 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・今度はシールブック
出てくるよね~いろいろなアイディアが。写真撮影も慣れたものだね、富士丸くん。何事にも動じないその姿勢、かっこよすぎ。
父ちゃん、フライデーに”激写!父ちゃんの秘密・・・”って載らないのかな~。

2007/06/15(金) 16:17:22 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・シールブック!
めちゃめちゃ楽しみです。

しかし、
気づかないうちに4000万ヒット到達していたとはびっくりです。
今回はピタリ賞がでるのではと
一人にやけています。
むふむふ(笑)

はんしろ
追伸:最近寝ているときに会社の電話が鳴る音が聞こえてハッと飛び起きるんですが、
これは重症かもしれませんね・・。
うなされています(笑)

2007/06/15(金) 16:18:19 * URL * はんしろ #-[Edit]

・グラビア・アイドル丸?
 富士丸、ついにグラヴィアデビューですか?毛皮を脱いで、まぶしい裸身。
 と言うわけではなく、シールブックですか。ペットブームも頂点に達しましたね。
 まぁ、富士丸も、黙っていればいい男なので、写真はぴったりかと。
 やはり、儀式ではなく挨拶なのですね。私もされてみたい。(昔飼っていたコーギーは、股間と顔面に、細い鼻面をミサイルのようにぶつけてきました。)
2007/06/15(金) 16:20:45 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・400万ヒットおめでとう
500万に期待しよう・・・
じっくり読んで・・おーそうかそうか・・よーしどうかなー・・・・
なんて感じでカウント見たら、とんでもなく過ぎていました。
あっと云う間・・・
富士丸・・・恐るべし~~

そのシールブックが欲しい・・・。
2007/06/15(金) 16:21:12 * URL * むんばママ #-[Edit]

・おめでとうございます4000万ヒット
毛皮のおっさん、デカっ!
2007/06/15(金) 16:25:21 * URL * れんこん #-[Edit]

シールだシールだ♪
8月のうちのおねーちゃんの誕生日
プレゼントにしたいですー♪
間に合うかしら?
2007/06/15(金) 16:30:24 * URL * こごみ #-[Edit]

シールブック!
これで友達に富士丸の良さを布教できそうですね!
カバンにペタペタ。手帳にペタペタ。背中にペタペタ……。
ふは、楽しみ♪
2007/06/15(金) 16:30:26 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・ちょっぴりうらやましい・・・かな?
あれ?金的頭突きってとうちゃんだけじゃないの?男子にはみんなやるんだ。それとも女子にもやるの?女子にもやるならそれはとうちゃんの仕込みだったりして~♪
2007/06/15(金) 16:31:16 * URL * あれす #-[Edit]

・シール
めっちゃ楽しみ。

しかしねえ
立ってる富士丸でかいよ。
シールになったら、どんなになるんか?

そうそう、4000万おめでと
2007/06/15(金) 16:32:17 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・シールブックぅ
とぅちゃん、冨士丸のシールブック出すんだね♪
おめでとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)

なんだか、毎日とぅちゃんに『おめでとう』って言っている気がするよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日コメント欄がお祭り騒ぎで楽しいね(*^o^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

小学生の時、沢山シール集めてたなぁ…。
こんな大人がシール買ってどこに貼ればいいですか?
もったいなくて、また眺めてはニヤニヤしそう♪

あっ、シールブックはいつ頃発売なの?夏ぐらい?
(・∀・) 楽しみhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/06/15(金) 16:40:08 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・遅ればせながら
4000満ヒット、おめでとうございます。
極寒な環境でも暖か、かつ見えてもオシャレ、
「ほぼ日腹巻き」お勧めですよ♪
2007/06/15(金) 16:40:33 * URL * mach-i #-[Edit]

・シールブック?
父ちゃんの説明はあるものの、いまいちイメージがわかない。なんだかよくわかんないけど、楽しみにしとくよ。でもどちらかというと、プロよりも父ちゃんが撮った富士丸のほうが好きなんだなー。

きのうのカウンター祭りに惨敗しさみしかったので、ひとりスライドショーを開催しておりました。画面いっぱいに映る富士丸のデカさにちょっとビクつきながら。個人的には日付の欄がなかなか楽しめました。この前のちゃぶ台、朝ごはん前(どころか寝起き?)に撮ったのかい? そりゃ、酷ですわ。

PS 今回の父ちゃんのコーディネイト、いい感じだねー。白と黒をカッコよく着こなせる男ってステキ。ま、富士丸が元祖だけれど。
2007/06/15(金) 16:42:02 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・美しいおとこ
4000万ヒット、おめでとうございます。
どんな数やねん。とさっぱりですわ。

それにしても、父ちゃんは、スタジオが似合ってますね。
立ち姿が美しいっす。

富士丸は雨の河原に立つ姿が美しかったですけどねー。

講談社かぁ…
20代のころ、講談社に勤める男に振られたことあったなぁ…しょっぱいなぁ。

仁弥王って名前を、猫につけてみるもんだなぁ…。
進展なさそうかぁ。でも、楽しそうだったなぁ。うっとり
2007/06/15(金) 16:45:53 * URL * 富士四角 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 16:46:29 * * - #[Edit]

・なんか
スタジオっぽい写真だ、と1枚目の写真を見て思ったら ホントにスタジオだ。

シールブック、なんか懐かしい響き。
小学生の頃、友達と交換したりとか、タンスに貼って叱られたりしたなぁ。
ビックリマンシールとかもあったね。
弟が夢中で集めてました。
んで、いい大人になっちゃったワタクシなんかはどんな所に貼ったら良いのだろう・・・。あ、いいのか別に貼らなくても。

ところで、父ちゃん。
auの関東限定のボーナスチャンスで100名に「ジョーバ」プレゼントだそうだよ。
応募するといいかもね。
当たったら毎日 妄想にひたれるよ。
自分で乗るもよし、乗ってる綺麗な人を想像するのもよし。

2007/06/15(金) 16:50:09 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・出遅れましたが
4000万ヒット突破おめでとうございます!
3000万⇒4000万は、あっという間でしたね。

シールブックが出るんですね。
う~ん・・・ところかまわずペタペタ貼りそうだ。イイトシなのに許されるのだろうか・・・。

シールブックに使う写真は、カメラマンさんが撮った写真だけですか?

富士丸は、やっぱり父ちゃんが撮った写真が一番リラックスしていて、いい顔しているような気がします。
2007/06/15(金) 16:54:56 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・!

ブーツカットのジーンズ姿、初めてみましたよ。
足長効果、有りですね。

「万的に頭突き」を望んでおります。
よろしくおねがいします。





2007/06/15(金) 16:55:39 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・4000万ヒット
おめでとうございました。
飲んだくれている間に狙いそこねてしまい
二日酔いで死んでる間にバナー使ってもらえてて。
おかげで酔いもさめました!どうもありがとうございました。
2007/06/15(金) 16:58:39 * URL * さよ #vqm8JHu.[Edit]

・なぞの撮影者
この撮影現場を撮影している人は誰だに?
富士丸以外、ダウンジャケットとか着て仕事してたら、もっとおもろかったかも。
あ、おもしろさは狙ってないんですっけ?
2007/06/15(金) 16:59:24 * URL * 三角丸 #-[Edit]

・シール・缶コーヒー・ふりかけ・カレー
いつでもどこでも富士丸シール!きゃきゃっ、と思っていたら、素晴らしい発想の書き込み。鋭いお方がいるのですねー。
いいだろうなあ。今日みたいに暑い日に、キーンと冷えた缶コーヒー。もちろんブラック無糖名前は「マル缶ブラック」。
ふりかけは、のり玉味とすき焼き味と焼き鮭味。フジマルふりかけ。あとひくおいしさマルかけ。
そして、父ちゃんレシピの富士丸カレー。ルータイプとレトルトタイプ。良い子のみんな、たくさん食べて大きくなろう!
なんてね。いいだろうなあー。ほんとにそうなったら。箱買いするわ。私。
2007/06/15(金) 17:02:51 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

富士丸のシールも欲しいけど、父ちゃんの後ろ頭(ニット帽)のシールもちょっとだけ欲しいです。
絶対マニア受けすると思う。
ユー、作っちゃいなよ。
2007/06/15(金) 17:03:06 * URL * KYOKO #7IlHWnYg[Edit]

・うでを交差する富士丸
毛皮を着たおっさん。富士丸がおっさんなら、顔はかわいいとっちゃん坊やですか。富士丸がおっさんなら、父ちゃんはどうなるの? 富士丸はよく腕を交差して座っているような気がする。旦那の実家の巨大な2匹の犬のうち一匹もいつも腕を交差しています。クールな女の子で、名前を呼ぶとうざそうな顔をして、よっこらしょと立ち上がり、トボトボやってきます。もう一匹は本当にでっかいやつで呼んでないのに嬉しそうに走ってくるかわいくて少し暑苦しい男の子です。
2007/06/15(金) 17:08:10 * URL * まお #-[Edit]

・毛皮~♪
サマーカットにするってのはどうでしょう???
しっぽと、顔の周りを残して胴体をバリカンでぶい~~んと♪
うちに友人たちはダックスでやってますよ☆なかなか快適そうです、本人は。
家でやると、刈った後の毛がすごいことになりそうですが・・・
2007/06/15(金) 17:13:56 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・只今1次選考中
きゃー
※返しアリガト
携帯写真のこと「アナログ」って褒めてくれた?けど、カメラ付き携帯電話を持ったのも、先月末のことでした。
まるで、このために買い換えたようなもの?
生写真候補は今日中(1次選考)には30枚以下に絞り込んで、明日(2次選考)10枚ぐらいにして、日曜日には(最終選考)順位つけて5枚に絞るつもり。

○の代わりに言っておくからね
「おっさんにおっさんっていわれたないわい」
2007/06/15(金) 17:15:36 * URL * まこまこ #F0Z38fwo[Edit]

・夏草や 兵どもが 夢の跡・・・・祭りも終わちゃったねー。いと 淋し。
シールブックかー。田舎の本屋にも並ぶかなー?注文しなきゃーだめかしらん?って尋ねても無駄なのはわかっています。「知らんがな。」でしょうからー。
温泉に行かれるロマンスさんもいたりー、どこもかしこも 青春だねー。羨ましいねー。どっかに 私の赤い糸の人いるのかなー?途中で ぶちっ って はさみで切られていたりしてー・・・。誰?鋏 入れたのはー?なーんて 夢見る少女・・・いや すみません。おばちゃんでしたー。(泣)
2007/06/15(金) 17:22:18 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・シールブック…
シールブックかぁー。
売れるらしいけど、やっぱり本屋さんに置くのかなあ?ブックだもんねぇ。
ウチの店には置けないよねぇ。ブックだもんねぇ。
父ちゃんの一言ネタとかも切り抜きでシールにしないの?…講談社だもんねぇ。
富士丸シール、スケジュールに貼ったりしてもいいかなあ?
ウキウキの日には、満面笑顔丸。
やなことあった日には、白目丸。
あ、白目顔なんてシールにせんか。子供が泣くわ。
私は好きだけども。大人だから。
…オトナか?
2007/06/15(金) 17:24:19 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・ヾ(●∪3∪●)ノ
買う、買う、買う~♪
最後の方にたけ・ひろしトリック写真希望(*`・_っ・´)ノ
2007/06/15(金) 17:28:50 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・買います。
シールブック出るんですって。使いみちなくても買いますよ。見ているだけで楽しめますもの。
立ち上がっている富士丸、すごく大きい!珍しく穴澤さんも写っているし、そろそろ免疫ができてきた?
トイレシートがあったけど富士丸って女の子みたいにオシッコするの?片足上げてしたら飛び越えそう。なんて、スターに向かって失礼でした。ごめんネ。
2007/06/15(金) 17:29:18 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・おめでと~っす!
4000万!おめでとっす!

やっぱあついんですな~毛皮..
アタシも職場の人によく言われますもん..「もう夏だから、脱いでいーんだよ..その肌色ダウンジャケット..」って。ぬげるかー!!

富士丸くんの気持ちわかります..
2007/06/15(金) 17:41:13 * URL * なお #-[Edit]

・美しいですね。
6枚目の写真とか見ると、富士丸にはハスキーともコリーとも違う独特の美しさがありますよね。

ず~と標準語オンリーだった職場に大阪出身の男性が転勤してきました。不思議なことに彼が話し出すとフロアー全体が「なんでやねん」色に包まれるのです。たった一人なのに恐るべし、大阪弁パワー!と思っていたら単に声がでかいだけだということにこの前気づきました。いつか飲み会で「声、でかいんだよ!」と言ってやる予定。
2007/06/15(金) 17:51:26 * URL * gino #K8zOhDKc[Edit]

・ステキ・・・
父ちゃん、めちゃめちゃスタイルいい!ルパンに出てきそう。。。ドキドキ☆

とても36歳とは思えないんですけど!!ますます会うのが楽しみになりました。

私も旦那も現在34歳ですが、着々と太りはじめております(涙)

あれだけお酒飲んでもお腹は出ないの?でも、たけ・ひろしさんもスリムだから遺伝ですかね?

ところで、シールブックってどんな物か想像がつかないけど楽しみ!それが出たらまたサイン会とかあるのかな?
2007/06/15(金) 17:57:22 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・でかっ
立ち上がった写真はほんとうに大きいですね~。
身長150センチ弱の私は完敗?

4000万おめでとうございます。
すごいな~。
いつもカウンター見忘れる。
5000万は忘れないようがんばります!3ヵ月後?
2007/06/15(金) 17:59:26 * URL * coo #-[Edit]

わーい!!富士丸くんのシールブックだってー!!って,るんるん喜べないでしょお!<るんるん>ってとこでおトシがわかってしまうでしょおー。誰を対象にしたの・・父ちゃんさん・・何を狙っているの・・父ちゃんさん・・。・・んでも買うかもね・・貼りもしないシールブック。買いますとも。

父ちゃんさん今日の服もおしゃっれさんですね。かっこいいですよん。
2007/06/15(金) 18:11:42 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・シールブック
シールブック楽しみにしてますよ~

撮影ご苦労様でした♪

ローラパパ
2007/06/15(金) 18:11:42 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・およよ…
富士丸も白と黒、父ちゃんも白と黒…!?父ちゃんも富士丸も「衣装」じゃないよね?

シールブックどんなん出来るのだろう♪やっぱり、シール使用本と保管用の二冊が必要☆

貼るところは、やっぱりあの場所だなっ♪
2007/06/15(金) 18:13:41 * URL * あやめっち #-[Edit]

・どんなおっさん?
父ちゃん、富士丸の中のおっさん、
誰だった?
私も見たいな!
シールブック、楽しみです
2007/06/15(金) 18:19:45 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・シールブック。
買うよぉ。はっちゃんのも持ってるし。楽しみにしていまーす。
ブログで見る限り撮影大会、絶好調みたいだしね。父ちゃんもシールになっちゃってるのかしらん?どこでも貼っちゃうぞ。(うそだけど)
2007/06/15(金) 18:21:58 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・富士丸と釣りツアー
シールも出来ちゃうくらいだから、そろそろ旅行会社から誘いが来ていないですか?
いいと思うんだよなー。きっと応募者殺到して、旅行会社もウハウハだし、参加者もウハウハだし、富士丸と父ちゃんと父ちゃんの父ちゃんはギャラと美味しい酒とモフモフダンスにウハウハで皆ウハウハ♪
皆が富士丸の体調に気を使って心配するのをよそに笑顔のご機嫌丸。いつの間にか誰よりもグループになじんでいるたけ☆ひろし。その横でひとみしらーな父ちゃんがストレスに戦っているのに誰も気付かず、旅は無事終わるっていういつもの感じで。
2007/06/15(金) 18:23:57 * URL * hina #-[Edit]

・シールブックの購買層
やっぱりシールブックなのに大人が大人買いするんでしょうね。
OLさんとか。私も一応OLさんだ。会社のPCとか共用部分のすみっことかに貼っていこう。布教活動。
それにしても富士丸、暑そうですね。いい加減その分厚いの、脱いでいいですよ。
2007/06/15(金) 18:32:10 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

はっちゃんシールを見たときに、富士丸くんのシールもできればいいのになって思ったけど、ほんとにできるんだね。
はっちゃんもかわいくておもしろくて好きだけど、富士丸くんはイケメン、ウフ。
ステキだわ。
講談社さん、ありがとう。
とうちゃん、ありがとう。
2007/06/15(金) 18:35:02 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・尊敬のポーズ
4000万をあっという間に超えて、次は『目指せ!1億ヒット』ですね。
ところで、最後の写真の富士丸、右手を上に重ねてますよね。これって、尊敬のポーズだって、以前に、犬の専門書で読みましたよ。
やっぱり、アナザーさん、尊敬されてるんだなーって、感心。
2007/06/15(金) 18:43:01 * URL * kei #-[Edit]

・シールブック
シールブック楽しみ!!どこに貼ろうかな~携帯の電池パックのフタの裏!?人に言えないような関係ではないからそれは無いか~そんな事を考えているのに、手にしたら勿体なくて、貼れないんだよね。マニアみたいに、1冊は観賞用。もう1冊は添付用で2冊購入…う~ん、すっかり富士丸オタクかも。
2007/06/15(金) 18:44:20 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・ちゃくちゃくと
進んでいらっしゃるのね。
別荘もまもなくかしら?
ええ、もちろん協力いたしますわよ。

と、今日はちょっとマダム風に書いてみました。

中のおっさん、ご苦労様。

2007/06/15(金) 18:47:10 * URL * とろぱん #-[Edit]

・いいっすね
丸かっこいいやん!
父ちゃんもかっこいいで!
2007/06/15(金) 18:48:47 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・嬉しい♪
父ちゃん、コメ返しありがとうございます♪♪
4000万ゲットは出来なかったけど、父ちゃんがコメ返しをしてくれたので、淋しくないよ!笑

シールブック!!
買います!保存用と二冊買います!!今から、楽しみで~す☆
色んなところに貼って、毎日にたにた笑いながら過ごします。笑
2007/06/15(金) 18:51:20 * URL * カオ #WOq6nlhY[Edit]

・丸は脱いでもすごいんです。
 古いねたですが。
 丸が毛皮を脱ぐとどうなるのか?興味があります。
 しかし、これからの暑い季節、丸には辛いでしょうね。でもやっぱり散歩命なんですか?
 寝て、食って、散歩して、寝て。たまに取材を受けて。
 たしかに散歩しないと不健康ですね。私みたいです。
 父ちゃんがヒトミシラーなら、私はヒキコモラーなので、犬を散歩に連れて行くなど不可能です。
2007/06/15(金) 18:52:22 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・シールブック~~!!
昨日の4000万ヒット…ひそか~に狙っていたのですが、運命の時間は突然来社したお客様と談笑していました…。
顔で笑いつつ、心の中では「ああ…富士丸の生写真…」と涙しつつ…。…大変残念でした…。
獲得された方、おめでとうございます。
そしてなにより父ちゃん、富士丸。本当にすごいです。4000万ヒット!!おめでとうございました!!

そしてシールブック!!うれしいです~~!!はっちゃんのシールブックもとてもかわいくて、お気に入りなので。詳細がとても楽しみvv

…講談社といえば、京極さんをはじめ、著名な作家さんが名を連ねる出版社。
…もしやもしやこれを機会に京極さんと父ちゃんの対談もあったりして…!?(笑)
2007/06/15(金) 18:56:34 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。4000万ヒットおめでとうございます。
初めて富士丸くんを拝見した時は、「とってもハンサムなワンちゃんだな。」と思いました。
先日の「ある儀式」ではお腹がよじれるほど大笑いしてしまいました。うちの15歳のポメラニアンはそういう事はしません。犬種もあるのではないでしょうか?これからも拝見させていただきます。
2007/06/15(金) 18:57:02 * URL * サトリンリン #-[Edit]

・なになに
等身大のシール???
なんて勝手に解釈しちゃいました(^^;
しかし最後の毛皮丸さんのお姿は
とっても満足で快適そうじゃありませんかっ
さすが半分ハスキーですね。
パパさん極寒のなかお疲れさまでしたm(_ _)m
2007/06/15(金) 19:18:06 * URL * sisy #-[Edit]

・祝!4000万ヒット
☆★☆おめでとございます☆★☆

もし本当に富士丸君の中にオッサンが入ってたら…
きっとそのオッサンもモッサリと毛深いだろう。金的に頭突きされたら、父ちゃんマジ激怒だろう。口開きっぱなしでお姉ちゃん追っ掛けて、近所には『注意!変質者出没』の看板が立つだろう…
しまった!いい事が思いつかない。

そして父ちゃんは、ブルーこの上ないだろう。
2007/06/15(金) 19:29:32 * URL * あっこ #-[Edit]

・毛皮丸
立ち上がった丸でかっ。
冷たい床にペタッと寝転がってるの可愛い~。
毛皮はこれからの季節しんどいですよね(*_*)
アスファルトの照り返しもきついし、更に早起きをするか夜のお散歩にしてあげたりしていますか?
思いきってショートカットにしてみるっていうのはどうでしょうか?
短髪丸、ちょっと見てみたいです。

シールブック楽しみです♪すっかりスター犬ですね!友達や家族にも配りたいと思いますo(^-^)o
2007/06/15(金) 19:37:35 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・毛皮丸
初めて、コメントします。

脱いだ所見てみたいです。
小さい親父が出てきそうですね。
シールブック買いますね。
2007/06/15(金) 19:38:23 * URL * みいんたん #sSHoJftA[Edit]

・4000万ヒットおめでとうごさいー
すごいですね。ピタリ賞はいらっしゃったんでしょうか。
エクセル駆使して200over?してはった方もおられたんですね。
私も実はスーパー脳みそで、予測してたんですが、そんな私みたいなの数百人と、ずっとクリックしつづけた数百人で、間近には殺到したんですね。
そりゃ~スーパー脳みそでもアカンわぁ~
たしか、2000程overしちゃったなぁ。全然ダメ。
で、カウンターの下の数字はなあに?
リロードでカウントされないのでやって欲しいなぁ。
シューティング系ゲームアカンねん。
RPG系もアカンけど‥‥ゲームじゃない?(笑

あ、富士丸君も撮影ご苦労様ー
2007/06/15(金) 19:41:26 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・シールブック♪
発売日はいつごろなんだろう?
楽しみだぁ~☆
2007/06/15(金) 19:44:58 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・遅ればせながら…4000万ヒットおめでとう!
4000万ヒット&シールブック発売決定おめっとーさん♪です。

今日の関東地方は暑かったです。ι(´Д`υ)
富士丸の体調、特に肉球が散歩で「アチチ」になってないかどうか…

「そんなヤワじゃないぜ ベイベー」
…だといいのですが。

 
2007/06/15(金) 19:46:45 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・シールブック
どう使えばいいかしら・・・。買いますけど。
そして富士丸バッジ、富士丸ぬいぐる(似てない)とか続くの・・・?ファン層広げる作戦ですか。
大人の女性が使える富士丸グッズ、提案した方がいいでしょうか?


イトイさん、ビリーやってましたね。私は三日坊主でしたが、またがんばってみようかと思いました。
今日はむビール飲んでしまっているので、えーっと・・来週から。
2007/06/15(金) 19:52:50 * URL * デデ #-[Edit]

・へえー
すごいですねえ。
シールブックといえば、
アンパンマンやラブ&ベリーや
キティちゃんなどムスメが持ってましたが、富士丸くんもスターの仲間
入りですね。
おめでとう!!
発売が楽しみーー。
2007/06/15(金) 20:11:34 * URL * まいまい #-[Edit]

・シールブック♪
使うのもったいなくて 飾りになりそう・・・
2007/06/15(金) 20:22:29 * URL * ベジにゃん #-[Edit]

・シールブック
出るのですね!おめでとうございます。もったいなくて貼れない~。でも買いますよ!発売が楽しみ~♪
さよ様のバナーかわいいですね☆
2007/06/15(金) 20:31:13 * URL * しのなのー #-[Edit]

どんなオッサンが毛皮着ればあんなにかわゆくなるんだろうか。
うちにいるオッサンが毛皮着ても丸くんにはならん。

で。

穴ザーさんシールブックはいつ発売ですか?
シール丸とペアで買いです。

キティちゃんとかディズニーキャラと並んで陳列されるんだろか???
2007/06/15(金) 20:39:31 * URL * コジ #-[Edit]

・わーい
買いますっ!
買いますよっ!
買わせておくれっ!
2007/06/15(金) 20:42:15 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・長くなってしまた・・・。
4000万ヒットおめでとうございます。
残念ながら、まさるんの裸でエプロン出張手料理権はゲットならずでした。
ピタリしたときのために、叶姉妹ばりのドレスも買ったのに。(うそ)
せっかくまさるん好みのうるるんお目目・・・練習してみたんだけどなぁ(ホント)
ドライアイ気味なんですぐに断念したんだけどね。

丸のシール。楽しみです♪
そういえば、小2ぐらいのとき趣味を作ろうと思って始めたのが「シールコレクション」
りぼんや小学〇年生や明星の付録のシールをセッセと集めてました。
今も残ってます。
当時アイドルだった渡辺徹のレアものまで現存します。
信じられないくらい細いです。今の半分のサイズですもの。時の流れって怖い。
そういえば、80年代ってアイドルの宝庫でしたよね~。
まさるんは何派?明菜?聖子?キョンキョン?とし?マッチ?よっちゃん?
私はのろまな亀派でした。


love.yukinko  
2007/06/15(金) 20:43:35 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 20:54:49 * * - #[Edit]

・シール丸
父ちゃんに操られ(?)色んなポーズをする、おっさん丸。シールフブックに期待が高まりますo(^-^)o
シールなんて何年振りかな?買うの。

しっかし、後ろ足で立ってる富士丸君を見ると・・・・デカッ、長っっ!ですね。

あっ!ロゴマークもシールになって欲しいです!是非!
2007/06/15(金) 21:03:28 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・モデル犬だ。まさしく。
以前の美しいモデルさんとのツーショットも丸くんの一等美しい表情とブルーアイズがたまらなかったけど、
今度は、ホントのホントモデル犬さま丸。
いやぁ、富士丸父ちゃんさま、完全にステージパパですな。
ヘソまであらわにして。
凍えながらも、より美しく、より大きく、より愛らしく、より売れ線ねらいで。

丸くん。まんまで十分美しいからね。富士丸父ちゃんのために、嫌なポーズを我慢して撮られたりしないでね。って、いつもやられてるから、もう平気か。
スター犬として、耐えるのよ。たとえ、靴に画鋲を入れられても。ふるっ。しかもだれに。おまけに靴はいてないし。

あ、シールブック。もちろん大人買いです。がんがん買い占めます。発注伝票勝手に切って、書店の奥に連れて行かれます。
泣きながら、叫びます。
もっと発注せんかい!
富士丸父ちゃんの野望達成を後方から支援するための正しい対応といえましょう。

進展無くて残念、若い人。襖の陰からこそりと様子をうかがってましたのに。富士丸父ちゃんとのあらたな局面に突入ですか。
カウンターなみにぐるぐるしてますなぁ。お台場イヴェントで盛り上がって。もう、懐かしひ思ひ出だね、札幌。
暑くて、くたばってます。こっちも。
2007/06/15(金) 21:11:31 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・右腕になりますよ!
父ちゃん一人で「困ってます質問」に答えていくのは大変でしょうね。
私やたぶん他の方達も全然構わないと思っていると思いますよ。
でも、コメ数が多い中私信が多くなると、ウザイなあと思われる方がいるかもしれず、わかっているけど返事出来ないでいるのかもしれませんね。
Q&Aでも別にあればいいのでしょうが、そうなると誰のブログ?ってなるし、難しいですね。

で、シールブックって幼稚園の時にやりましたよ。
遊び用、保存用と2冊買わないといけないじゃん!
あ?それ狙いか!
2007/06/15(金) 21:12:37 * URL * りゅっく #-[Edit]

・あちこち
シールブック!
たけ・ひろし様があちこちに貼りそう。

この勢いで写真集も期待してます~。
2007/06/15(金) 21:30:23 * URL * ぐひ #-[Edit]

・はじめまして
初めまして(・ω・)
初コメントです。
てか...富士丸でかーい!!!
立つと更にデカいっすね。

シール買います買います
楽しみにしてます(*/ω\*)
2007/06/15(金) 21:48:39 * URL * りこ #5TyYv8QU[Edit]

・お願いしまっす
今日はうちのココ(ワンコ)の誕生日ですっ♪13才になりました。今年も元気に過ごせるよーにと、昨日はわんわんドック(健康診断)をしてきたのですが…お値段なんと¥40000… 私の元気!?がなくなりそうです。ちなみにココはいたって元気です♪ 父ちゃん様、例のアレお願いしても良いですか?
2007/06/15(金) 21:51:37 * URL * ここちゃま #-[Edit]

・私もはじめましてです。
いつも拝見してますが、私もコメントはデビューです。宜しくお願い致します。。

富士丸シール楽しみにしています。はっちゃんのは2冊(遊び用・保存用)持っています~

ワンコもニャンコも大好きです。

2007/06/15(金) 22:00:53 * URL * ともすず #V5TnqLKM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:02:03 * * - #[Edit]

・シールブック!!
4000万ヒットに続いてシールブックとはおめでたいですねー!!
富士丸のいろんなポーズが見られそうで今から楽しみです☆
3冊買って、1冊保存用、1冊は遊ぶ用、そしてもう1冊は会社でこっそり眺める用にしようかと思いますっ!
2007/06/15(金) 22:10:13 * URL * しらき #-[Edit]

・はじめまして♪
「一宿一通」から 知りました。
こちらでサイン会を開かれたようで
もっと早く知っていれば・・・でした。

私も 以前、ハスキー(♀)を飼っており、
今は コリー(♂)なんですよ♪
そのせいか 富士丸くんに とても親しみを感じています♪ 
2007/06/15(金) 22:10:55 * URL * 杜の都☆彡 #bmDhkZ0w[Edit]

・あっちゃこっちゃに貼りまくるぞー
4000万ヒット&シールブック発売おめでとうございます  子供も楽しみにしています 母と共有したくないので自分の分は自分で買うと言っております・・・

しかしおめでた続きでコメントの数もすごいですね ちょっと出遅れるとコメント読むのがエライことに・・・必死で着いていっております 置いてかないで~

写真撮って記事アップしてコメント読んでコメ返ししてもちろん富士丸くんのお世話して自炊して掃除してひとりドラマーごっこしてその他もろもろあんなこともこんなこともしてるのにそんなにたいへんそうに見えず飄々としている とうちゃんってすごいな~と改めて思いました
2007/06/15(金) 22:24:39 * URL * やっと #-[Edit]

・ええ仕事したんちゃう?僕。
てな風情のラストショットの丸。
いい顔してるよ、やり遂げた男の顔。
仕事ぶりは、実物を買って確認するから♪

4000万あったら欲しいもの…自宅じゃなくて別荘、て所がポイントだね。
長野熱、戸隠熱がまだ残っているな、と見ました。

シンフォレストのツアーショット、一人と一匹で木のトンネルみたいになってるところを歩いてるやつ、確か戸隠でしょ?
あそこはいいな。
すごくいい。
あんな景色の中で雪が降ってきたら、それだけでもう、泣く。

2007/06/15(金) 22:25:03 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・アハハハ!
 今日のオチ、おもしろすぎ!仕事中なのに、声を出して笑ってしまったじゃないですかー!もぉーっ!! 「毛皮脱げ」って言われた おっさん丸の「えー!今?」の顔が最高。フフ。
今度は、シールブックをエサにサイン会と言う名の旅行はないのですか?西へも来てほしいなぁ-☆
2007/06/15(金) 22:30:58 * URL * よしごろう #-[Edit]

・シールブック~
シールブックっておもしろいですね!
占い丸もシールになってほしいでっす!
あれを見ると顔がニヤケます。
ちなみにうちの犬も雨の日は占い丸になれます!
ハスキー犬だからなんか似てます~♪
富士丸もはっちゃんみたいに色んなグッズができたらいいなあ~
Tシャツとかほしいです!パジャマにします!
2007/06/15(金) 22:33:54 * URL * モモ #-[Edit]

・まるがりーた
夏はワンちゃん大変ですね。
大阪に住んでいた時、真夏に頭から下を丸刈りにしたポメラニアンを見たことがあります。可愛いミニチュア・ライオンのようで、さすが関西!と感激した覚えがあります。
富士丸くんの丸刈りを見たいような、見たくないような・・・
シール・ブック楽しみにしてます。
2007/06/15(金) 22:35:52 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:40:12 * * - #[Edit]

・おめでとうございます!
4000万ヒットおめでとうございます!シールブックおめでとうございます!
1ヶ月位前から通勤時間にひたすらケータイでとうちゃんと富士丸の歴史を遡って見てました。そして今朝、富士丸のプロフィールにたどり着きました。寝ても覚めても富士丸な毎日です。
全部遡るまでは!と我慢していた本も今日買いました(^-^)v初!動く富士丸です(ケータイなので動画が見れなかったんです)。(笑)
本を買う時に気付いたんですが、もぉ4刷もしてるんですね。とうちゃんの野望も夢じゃないですね!
ずーっと応援してます!
2007/06/15(金) 22:45:27 * URL * マル秘 #-[Edit]

・やられたーーけど、おめでとうございます。
昨日日中に2,3回アクセスして、そのとき4000万は6/15かな?と思っていたのですが、夜再アクセスしたときはときすでに遅しーー5000万までに対策を考えなくては……。
でも、おめでとうございます。

シールブックですかーー「占い丸」とか「ソファーで寝そべり丸」とかも収録されるのでしょうか?とても楽しみです。

それにしても富士丸くん、中に人が入っているような感じが全くないのですが、もしやはりおじさんが毛皮着ているとしたら、その人はどんな人なのでしょうか?
そして、毛皮だけになった富士丸くんのポーズはどんなでしょうか?
2007/06/15(金) 22:45:41 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・またまたたまたま股間丸はっけん
「金的」ってどう読むんだろう?
キンテキ?かねまと?
無知なもので知らんのです。
早速電子辞書で調べてみました。
あーなるほど。
お陰でひとつ賢くなれました。
ためになるな~富士丸ブログ。
2007/06/15(金) 22:45:51 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・ちゃんと犬(ケン)
お父ちゃま、
なんだかんだいいながらも
こんな撮影ができるように
かなりちゃんとお育てになってるんですね。
今気づきました。すみません。
2007/06/15(金) 22:50:14 * URL * よんたろう #-[Edit]

富士丸くんてば、脚組んじゃって♪
カワイイ(^-^)
シールブック、もちろん買わせていただきますっ☆

ところで、24日は11時頃からサイン会の参加券を配布するとのこと。
それも先着200名・・・。
便の関係で道に迷わなくても到着が11時半頃になってしまう私はドキドキです。もしかして、間に合わない??ど、どうしよう・・・。
神戸から行くのに間に合わなかったら目も当てられないかも(涙)
2007/06/15(金) 22:55:26 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・スター犬
あっという間にスター犬に。。。富士丸様。父ちゃん4000万回おめでとうございます。
今朝、タクシーの中から父ちゃんと富士丸見かけました! 遅刻のためタクシーに乗ったので、ちょっとどんよりしてましたが、富士丸のシャープな横顔が見れて、何だかラッキーな気分になりました。スターだもんね!
2007/06/15(金) 22:56:28 * URL * neige #-[Edit]

シールブック?買うよー!
…て、どこに貼ったらええねん、とハタと途方に暮れる(エエ)大人の私でした。

じゃ、一人ひそかにニヤニヤと見てるだけにしますかね。
子供の時って、シールを集めて、結局貼らずにそのまんま、ってことばっかだったものね。

富士丸すごろくは、「父ちゃんとの日々しがドラマ化」ってとこで一つの上がりなんじゃないでしょうか?
ドラマ化するなら、父ちゃんは…スガシカオ?(父ちゃんに会ったことないモン)

うふ。父ちゃんの腹萌え~♪
2007/06/15(金) 23:02:36 * URL * かえる24 #-[Edit]

・楽しみです
シールブックかぁ。
息子に見られないようにしなければ…。
見つかったら、速攻であちこちにペタペタされちゃいます。

それはそうと、4000万ヒットおめでとうございます。
ちょっと見ないうちに、気がついたらとっくに超えてましたね。
5000万ヒットまでもそんなに遠くないですね。
これからも、頑張って下さ~い!
2007/06/15(金) 23:04:24 * URL * はなち #-[Edit]

あ~1週間終わりました。疲れたよぉ…、と残業帰りの夜道、コメさせていただいてます。

文京区って言ってたのっていつだっけ?
文京区だったら東大・後楽園・出版社くらいが3大名物だから、出版社で新企画?と思っていましたよ。

シールブックだったのかぁ…楽しみ!

仕事中にこっそりブラウザー開かなくても富士丸に会えるのですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

白目の富士丸のシール、私も欲しいです。
クスッて笑えてファイト一発できます。
会社の端末に貼りたいなぁ。
2007/06/15(金) 23:10:20 * URL * イブラム #-[Edit]

・富士丸ホリック
とうとう認めざる得ない状態になってしまった。
ヤバイ!やばい?
今日も、富士丸の笑顔と、とうちゃんの軽快な文体に癒され、笑わされ・・・。
2007/06/15(金) 23:25:01 * URL * しょん #-[Edit]

・シールブック!すっごーい!!
富士丸シールとな!?買うーっ!買いますとも勿論!!あ~もぅ絶対可愛いんだろうなっ★ペッタペッタ貼る用と鑑賞用と保存用で三冊は要るかなぁ~発売はいつ頃の予定ですか~??しかし父ちゃん~ここ連日凄いブログですね。ハピバコメントの数、4000万ヒット、はたまたシールブック発売決定!とは!!めでたいブログになっとりますね。何か見てる私らもシアワセな気分ですよ~!関係ないけど父ちゃんは七分袖(五分袖?)結構スキ?というか、父ちゃん~スタイルいいね!!ラインが綺麗!あっ、でも『ラインがエロい』って言う方が父ちゃん喜んだりして…なんちて(笑)
2007/06/15(金) 23:26:52 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・シールブックくだちゃい
リーテ、ラトバリタ、ウルス。アリアロス、ラテ、カトリーヌ。
いやぁラピュタ久々見ちゃいました☆
しかし富士丸はいつでもどこでもリラックス&自由しまくりですね。
スターの貫禄??
富士丸、どんなに有名になっても
「見ろ、人がゴミのようだ」とだけは言わないでね。
2007/06/15(金) 23:33:06 * URL * キットカット #-[Edit]

・プロの腕前、アマのナイスショット
プロの撮った写真って、ちがいますよね!
ウチのコリーも、この前、撮ってもらって、その違いに驚いた!

http://nittajulius.blog92.fc2.com/blog-entry-123.html

まあ、油断の顔やしぐさは身近のヒトじゃないと撮れないから、どっちが良いかは分からないけどね。

富士丸君の油断の顔もいいよ!
2007/06/15(金) 23:40:48 * URL * ジュリママ #-[Edit]

穴澤様&皆様こんばんはです☆

何と!シールブックの撮影に行かれていたのですね^^

それにしてもまた富士丸くんは色々なポーズをしてますね~☆
癒されました♪

へぇ…はっちゃんのところでもシールブックが
出ていたのですね、知りませんでした^^;

しかし、富士丸くんってば、穴澤様以外の男性の方にも
あの行動(以下略)をされているとは…
男性だったら誰にでも突っ込んでいくとか…?

あはは…毛皮が厚いのはしょうがないかもですね(苦笑
2007/06/15(金) 23:53:05 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・こんばんは!
4000万ヒットおめでとうございます!
そして今度はシールブックとおめでたいこと続きですね。
どこでも懐っこくどこでも金的に楽しそうなスタジオ、素敵なシールブックが出来上がりそうですね。
もちろん購入させて頂きますよ!
でももったいなくて眺めてとっておくってことになりそうですがw
先日購入しエッセイを読ませて頂いたのですが何度も泣きそうになったり感動したり…今は妹や父にも勧めてます!

前足クロスな富士丸君可愛いーw
2007/06/15(金) 23:53:41 * URL * なおき #Wcw3q8m2[Edit]

・クロス!
富士丸、前足のクロスがキュートです。

シールブック、買うんですね、はい了解! いつ頃?

今日の父ちゃんのGパンにTシャツ、なんかいつもより綺麗に見えるよ、気のせいですか?
2007/06/16(土) 00:08:25 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・二回目ですが・・・。
今夜、UA見た?聴いた?
細野さんもでてましたよ。

めっさ、UAかっこいい。
なんなんでしょう。あの空気は。
今、聞いても「情熱」はいい。

「夢見る約束」
ビックリしました。かっこよすぎる。
なんのCDに入ってるん?まさるんならご存知よね?
教えてくださいな。
だいぶ昔の歌みたいやけど、あるかなぁ?


love.yukinko


2007/06/16(土) 00:09:39 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

4000万ヒットおめでとうございます♪
昨日、仕事から速攻で帰り、間に合うか?とPC開いたら・・時すでに遅し・・。
マジで凹みました_| ̄|○
参戦すら出来なかった・・。

でもいいもんね~。富士丸くんのシールが出るから~♪
富士丸くんの一人での2足立ち、初めて見た!大き~い(^o^)
2007/06/16(土) 00:13:01 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・すきだから
普段の私なら
シールブック なあ~にそ~れ?
使えないからいらな~い。
しかし、丸に恋する私は
『ハ~イ、買います』

でも【写真集】の方がいい^^(本音)

後日、実はあの日の撮影は【写真集】のための撮影も兼ねていたのです。
こんな報告あればいいなあ~♪
2007/06/16(土) 00:23:28 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・シールブック買いますがな
富士丸もとうとう登録商標ですか?ってすでに(R)だっけ?
昔ピンクレディのお風呂セットや自転車が販売されたみたいに富士丸グッズ楽しみやねー。
ぐい飲み、七輪、富士丸ラベルの焼酎でおっさんセットとか。。

富士丸シールをニプレスにつこてみよかな。あかん?

右脳も鍛えるわ!!コメ返しありがと父ちゃん。
2007/06/16(土) 00:28:40 * URL * テツ母 #-[Edit]

・たこ焼き鼻のせパクン
>ごめんなさいね。最近ちょっと忙しくて(という言い訳) のコメ返し。
なんかとうちゃんに「ごめんなさいね」と書かれると、「こちらこそ、忙しいのにわがまま言ってごめんなさいっ」って反省しそうになるよ。
最後の(という言い訳)って部分がなければね。
やっぱり最後はオチがつくんですね~。でもきっと両方ともとうちゃんの本音でしょ?

さて24日のイベント、今回はお名前入れて貰えないとか。(ToT)
サイン本は持っているので今回は「のんたんへ」って書いてもらおう!って思っていたのでちょっと残念。
しかも紙に名前を書かないとなると、またしても「あの、のんたんです!」って言わなきゃいけないのね。orz
いやだいやだどうしよう・・・
替わりにビリーズブートキャンプで鍛えた腹筋でも無言で見せようかしら?


ウソです。まだぽっちゃりです、ごめんなさい。
2007/06/16(土) 00:47:38 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・シール。
買います!
貼ります!!

友達の背中に貼ってみます。
「富士丸くん付いてるよ」
っと、言われます。

4000万ヒットおめでとうございます。
すごいですね。
天文学的な数字に感じます。
2007/06/16(土) 01:09:13 * URL * さち #-[Edit]

・ぐふふふっ。
コメント返しありがとうございました☆。

思い出させてしまいましたのね、白バイ事件。
人の古傷エグるのが得意なの、私っ♪
ぐふふふっ♪
自分がエグられるとムカつくんだけどっ♪
ヌッ☆

富士丸くん、なんだか急に暑いね~。ウチのワンコもバテてるよ、富士丸くんは大丈夫かい?暑いよね~。イヤだよね~。
今年の夏も頑張ろうねっ!!
と、富士丸くんにお伝え下さい。
2007/06/16(土) 01:20:55 * URL * 百七花 #-[Edit]

日本は梅雨に入ったとおききしました・・。
富士丸暑いでしょうね・・・。

今西海岸に駐在中なんですが
季節感がないゆえに、ウチの犬は
冬毛が抜けず、このままでは皮膚炎になる、といわれ、毎日ブラッシングの日々です。
どっかにジッパーついてないかなって思う今日この頃・・・。
2007/06/16(土) 01:21:38 * URL * rikushi #-[Edit]

・シールブック?!
そりゃ~買います、買います♪
そして貼ります、貼りまくります♪
シールブックを活用して、富士丸家族みんなが
オリジナルアルバムを作り、『総 たけ・ひろし化』
できるチャンス到来ですね♪
コレを活用した「オリジナルアルバム」が
父ちゃんの元に殺到する日も近いのでは・・・。

・・・なんて、ちょっと怖い予想をしてしまいました。

たぶん、それをやっちゃいそうな私は15日が誕生日。
すみません、とうちゃん、一言おめでとうと言って頂けませんか。
・・・こんな37歳になるとは思いませんでした。トホホ。
2007/06/16(土) 01:57:19 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・せぇ高い
富士丸くん背が高いですね。
あれで、二足歩行したら、本当に正体バレちゃうね。
最後の写真は今にも、語りだしそう。
クーラーガンガンに入れた理由は、やっぱり舌がべろんって出ちゃうとマズイって事ですか?
2007/06/16(土) 02:37:51 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・!
シールブックとは!ぜったい買っちゃいます。お手ごろ価格なら友達にもプレゼントして、丸教普及活動につとめますよ~>^_^<
どのくらいのカットがあるのかな。形式がよくわからないんですが、いろんな丸がおさめられてたらいいな~。すっごい楽しみ♪
この日の丸ちゃん、いつもにもまして、足白いですね~。撮影前だしお風呂いれてもらったのかな。
極寒の撮影おつかれさまでした。想像しただけで・・・(*_*)ブルブル
2007/06/16(土) 02:56:18 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・金的に頭突き・・・
音声入りの動画で見てみたいような(笑)。
丸くん、一度会った人はちゃんと覚えてるみたいですね。
前にイベント会場で目が会った時「あれ、おばちゃん、また来たの?」って顔して寄って来てくれた時は嬉しかったー。
いいの、たとえ思い過ごしでも。

うちの猫はよくご飯前にお膳の縁に頭突きしてます。「ごん!」てすごい音立てて。本人はご飯がもらえるんで嬉しくてしかたないみたいなんだけど、これ以上バカにならないか心配。

>「富士丸と行く2泊3日長野渓流釣りの旅」とかね。行かないけどね。
行こう行こう!!!
ちょっと釣り竿買ってくる!!!!!
2007/06/16(土) 02:58:31 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・シールブック欲しい―っ!!。
富士丸君のシールブック出るなら欲しい―!。いつ出るんだろう?でも使うの勿体無い気も。ここんとこ某土曜6時アニメ情報掲載雑誌探しで(*_*)気味です。好きな漫画家が原作だから見てるけど 原作ファンのスタッフの力入れ具合わかって(^o^)/。アニメ毎回見るのは〇ウ゛ァンゲリオン以来か…。夏にはDVD出るけど原作者書き下しイラストありとなるとゲットしない手はない。〇球へ…貧乏になるか?。ところで携帯でみてると カウントがわからないけどPCでないと見れないですか?。
2007/06/16(土) 03:48:04 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・きゃー、うれしい!
ニアピン賞のニアピンだったか…と諦めていたのに、前後各々20名の計40名ということだったんですね。
うれしい~~(^O^)

でもっ、新たな問題が…
画像を保存したパソの調子が悪くて、父ちゃん家に送信できるかが不安です。
ダメなときは、次回の5000万ピタリ賞を狙うぞ~! あ、送信できても、もちろん次回も狙います♪

やったー!シールブック買います。この次は写真集? キーホルダー? Tシャツ? 
ところで、うわさによると、父ちゃんシールがついているとか、丸様の等身大シールだとか?

・・・・・
裏香織さま、よっぴー!さま
ありがとうございます。ホントに補足に気付いてよかったと思っています。
2007/06/16(土) 06:38:09 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 07:16:23 * * - #[Edit]

・しゅたじおとな♪
お懐かしやスタジオ♪昔ムカシの我が職場(笑)そして我が犬もその『白ホリ』の上に多大な足跡を残し走り回ったアノ若かりし日々……。
ポスター撮りの隣のスタジオに乱入し『うわー!狼だ!オオカミが来たぞ~』と恐怖と笑い(?)を巻き起こした武勇伝…『ワハハ本舗』の皆様、その節は御迷惑をおかけ致しました。
と、そんなめくるめく記憶をも呼び醒ましながら現在我が家の室温21℃。
丸氏に負けず劣らずの毛皮野郎はちょびっとでも暑さを感じようものなら『ハァハァハァハァ…』私とクーラーと(クーラーの)リモコンの3点をトライアングルで回し見…。リモコンの設定温度は常に19℃…。人間は6月でもフリースのパーカー。あの耳障りな『ハァハァハァハァ』を逃れる術は他に無し……。

んでも結局、請求書見てイヤな汗かくちゅーねん(泣)

『シールブック』見て和むから夏中に出したってな♪て、無理?
2007/06/16(土) 08:01:24 * URL * 神偉とオカンとオトンも…今日30℃だってさ(T-T) #Gx2F3UYE[Edit]

・そういえば
シールブックですかぁ~どんなふうになるのか楽しみにしてますね!当たり付きにして、未公開ショット(父ちゃんと○君のツーショット写真とか)付けたら、みんな複数冊買うのでは?
そうそう身体の芯までって言うと、ファミレスでバイトしてた時に、冷凍庫で商品が見つからなくて、真夏なのに凍えそうになったのを思い出します。その後一人で『寒い…寒い…』と言ってたなぁ。父ちゃん風邪ひかないでね。
2007/06/16(土) 08:16:27 * URL * ねえ #-[Edit]

・かっこいい!!
富士丸の顔つき、毛皮の色、大きさ、どれもすごくかっこよくて見とれてしまう。。手をクロスさせるのは、足の長い人が足を組むのと同じ理屈なの?それともやはり強い生き物の余裕でしょうか
2007/06/16(土) 08:17:54 * URL * うるうる #-[Edit]

ファッションが素敵です。丸とのカラーコディネイトですか?
いつも、おしゃれですね。
デジカメを初めて買いました。
我が家の2匹を撮って練習中です。
かわいく撮れるこつがあったら教えて下さい。
2007/06/16(土) 09:25:56 * URL * ジョニーママ #-[Edit]

・☆おめでとう☆
4000万ヒットとシールブックの発売!!
ダブルでおめでとう(^O^)/
いつ頃の発売になるのかな??
またまた大阪でお待ちしております(気が早いね)。

ちなみに6月16日は私の26才の誕生日です♪
恒例のアレ( ^^)Y
父ちゃんおねがい♪
2007/06/16(土) 09:59:27 * URL * ミンノン #-[Edit]

・シールって
確かサイン会の時のプレゼントのラッピングに、勝手に作った丸シール貼ったよなぁ~。粘着力が無くて破裂してたかもね。

シールとステッカーって違うの?車とか、バイクに貼れるのかな?802のやつとか(古い)?関東方面なら小林克也のなんちゃらが有名とか・・・。貼ってる車見つけたらうれしいやん。おぉ仲間よって。

今日の題名ちょっと楽しい。最近のコメントの欄に載ると、題名とHNが一体になって素敵。
2007/06/16(土) 12:18:55 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・おめでとうございます!
4000万ヒットにシールブック発売!おめでとうございます!!\^o^/バンザーイ
自宅にパソコンのない私としては定休日の日に4000万ヒットの大イベントがあったことを恨みます・・・・。
2007/06/16(土) 12:33:37 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

ちょっと見ない間に、父ちゃんは36歳になり、4000万ヒットになり、おまけにコメ返しには、エロだのHだの、これまで見慣れなかった単語が飛び交い(オーバー?)・・・。時間のたつのは本当に早いですね♪
2007/06/16(土) 12:55:37 * URL * 室子 #GCA3nAmE[Edit]

きゃー!うれしー!シールマニアとしてわ感激!!
どっかにぺたぺた貼る用と保存しとく用とりあえず2つ買う!

とうちゃんの服装白黒で富士丸とおそろだぁ!
2007/06/16(土) 13:58:08 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・そのままキープね。
4000万ヒットおめでとうございます。
シールブックは大人買いをして、一升瓶に貼ろうと思います。
「富士丸正宗」よ、とか思いながら飲みますのよ。
いい大人なのに嬉しいかも。
楽しみにしています。

そして、賢さん、その体型は10年後もキープのつもりでお願いします。
それについても陰ながら応援しますけん。
2007/06/16(土) 14:05:01 * URL * 猫キック #-[Edit]

・フレンチブルドッグ
4000万おめでとうございます。

小さい犬飼ってます。。

2007/06/16(土) 14:05:33 * URL * malmo #-[Edit]

・お上品丸
いつも思うんですが手(前脚)のクロススタイルはお上品に見えますね。
たとえ中身はおっさんでも・・・

立っても座っても、金的に頭突きしてても“さま”になってますよ(^^)
さすがモデル犬!

シール楽しみにしてますね。。。
2007/06/16(土) 14:13:56 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・侵食されてるらしいです
ラブラのゆうさん家の喋るクロエを見ながらウトウトしたら夢を見ました。
登場人物?
ラブかピレネーか曖昧な白い喋る犬。飼い主:私。ピューマサイズの山猫。警察犬、久本雅美、柴田理恵、他たくさんの犬、人。
内容はかなり省略しまして、1m幅程の高床式の入り口の狭い家。ビロードカーテンの中に黒い熊かチャウチャウ?(足はかすかに富士丸っぽい)がいて何故か人間ぽい顔。
おっさん?犬?目の高さに寝そべっている生物の足を恐る恐る持つと、ぽっちゃりした生暖かい感触。
!!と思ったら肉球が人間の手に! 握手してきたし! 嫌ー!!
痴漢してきたおっさんの手と同じ感触やん!
まだまだ続くが、目が覚めて思い出すと、ブログに書いてあった事ばかり。
握手した手が父ちゃんのスリムなさらりとした手だったら良かったのに!(ホントそう思う)。
更に富士丸の中は絶対にかっこいい兄さんでありますように!

衝撃的だったので送っちゃいました。ぐったりだ。
東京まで行けたら握手して、忘れるのになあ。長くてごめんなさい。
2007/06/16(土) 14:22:20 * URL * りゅっく #-[Edit]

・おそくなりましたが。
おそくなりましたが、父にお誕生日おめでとうのコメントありがとうございました。
父ちゃん、4000万ヒットおめでとうございます。
シールブック、楽しみです。
何冊買おうかな??
実は木曜の夜から金曜の朝まで『睡眠時無呼吸症候群』の検査のため一晩だけ検査入院をしました。
生まれて初めての入院が特別室+
小児科と一緒の病室で夜も遅くまで子どもの泣き声。
朝3時ごろに子どもの泣き声で目が覚めたけれど、看護士さんに『朝3時ごろ目が覚めても6時まで寝ていてください。』と言われていたので又眠りました。
金曜に退院したけれど疲れが取れずに家で寝てばかりいます。
富士丸くんと同じだね。
バイトも来月の10日で辞めるので。⇒バイト先では『辞められたら困るから続けてくれないか。』と言われたけれど体力の限界です。
2007/06/16(土) 14:42:32 * URL * ガジラ #-[Edit]

・シールブックかぁ・・・
小さい頃二段ベッドの下だったもんで、寝ながら見えるところにおまけのシールをよく貼ったな~

プロの写真より、とうちゃんの写真の方がいいな~
アナログな「たけ・ひろし」の方があいいな~

いつも私が好きになったものは、どんどんメジャーになって遠くへ行ってしまうような気がする・・・
なんだかちょっと変な気持ち
2007/06/16(土) 14:54:32 * URL * 迷犬ラッシーの母 #-[Edit]

・おめでとうございます!
4000万ヒットおめでとうございます♪
全くニアピンどころのカウントじゃありませんでした・・・ガックシ。
いいですねぇ、生写真選べる方たちがうらやましいです♪
次回もこんな企画お願いします!!
2007/06/16(土) 18:03:55 * URL * ひな #-[Edit]

4千万ヒットおめでとう!!
次は2周年ぢゃね。


シールブックって
買っても果たしてどこに貼るんぢゃろ?(笑)
なんだか貼るのってもったいないような。
(でも、もちろん買うけんね)

ところで。
我が家の金庫には、天地真理のシールが入ってます。
金庫に入れるほどのもんぢゃろか。。柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/06/16(土) 18:48:10 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・ペアルック
に、見えますね。
絶対にやらないと豪語しているペアルック。
しかし富士丸くん、後ろ足で立ったらほんとうにデカッ。
そして綺麗なカラダのライン。
そんなところも飼い主さまに似るのでしょうか。

こちらこそ、バナーありがとうございました!
2007/06/16(土) 19:37:50 * URL * magic #x7SNgv4U[Edit]

楽しみ、楽しみ♪
いろんな意味で。
2007/06/16(土) 19:43:59 * URL * ジョニー #gocCe38E[Edit]

・富士丸とうちゃんの優しさに、またやられました。
おへそ出してステージパパになりきってても、コメッコさん達のことを思い遣る富士丸父ちゃんさま。やさし。

よっぴー!さま、Kumikoさま、ちゃおさま、ショコママさま、その他ニアピンをGetされた皆々様。
おめでとうございます。補足あってよかったね。

羨ましーぞ。かなーり。とても。
んでも、ちょい知りの方がニアピンだと、嬉しさが伝染するから不思議。こんな素適なことって、あんまりないかも。
富士君のおかげ。富士丸父ちゃん、5000万も6000万も
きっと、あっという間。これからもブログ続けて、
楽しくて、誰でも参加出来そうなイベントよろしくね。
今後の商品開発も。売れ筋でね。

個人的には、富士君のふりかけ、
レトルトカレーあたりが商品化に良さげかと。
どうぞよろしく。
2007/06/16(土) 20:43:22 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

父ちゃん遅くなったけど、4000万ヒットおめでとう。
先日、早めのコメ残して後で又来ま~すなんて書いたのに、その後バタバタしてコメ出来ず・・・ 
やっと来れたと思ったら既に4000万超えている・・・  
父ちゃんここのブログは凄すぎるね。
みんな父ちゃんと富士丸君の事凄~く愛しているんだなぁと改めて感じちゃった♪
シールブック楽しみ。
はっちゃんのも可愛いから、丸君のシールも出来たらなって思っていたの。
だから今からとっても楽しみでーす☆
しかし、はっちゃんも中におっさん入っていると思ってしまう時あるけど、丸君、君もかい???
2007/06/16(土) 22:54:10 * URL * ひーたんたん #-[Edit]

・富士丸だらけ
買う買う。
シールって使わないけど、買う買う。
すごいね、富士丸。
2007/06/16(土) 23:53:03 * URL * 柴シン #-[Edit]

・頭突き
金的に頭突きですか…
うちのは股間をマズルで突き上げます。職場のボス(女性)にやった時は見て見ぬふりをしました。
あ、シールブック買います!
2007/06/16(土) 23:58:26 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・狙ってたのに~
4000万ヒットおめでとうございま~す^^

富士丸は、ほんとに穏やかな性格みたいですが、今までに怒ったことはありますか?あるとしたら、どんなときですか?

父ちゃん、気が向いたらでいいからまた動画UPしてね~~~^^
2007/06/17(日) 00:34:08 * URL * 桃尻娘☆ #-[Edit]

・サイン会
シールブック発売おめでとうございます。
10冊買ったら参加できるサイン会とか、100冊に1枚だけ入ってる隠れキャラシールとか作って、ツイツイなんセットも買いたくなってしまう、仕掛けなんてないですよね。
2007/06/17(日) 01:21:49 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

・はじめてのコメント。
いや~
富士丸くんにいつも癒されます。
ブイヨンちゃんを眺めた後、ここにお邪魔するのが楽しみです。
それにしても「室内犬」にしちゃ、でかすぎますよ。ふふふふふ・・・・

半目な富士丸くんかわいい。

2007/06/17(日) 01:22:15 * URL * サオリ #-[Edit]

ぐふっ。父ちゃんのセクシーショットだ。


もしかして父ちゃん!富士丸の中のおっさん見たことあるの?


シールブックなんて子供の頃は売ってなかったな。何処に貼ろ。
2007/06/17(日) 02:32:22 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・朝がえり~
シールブックってさー、ブルックシールズに似てるよね~。
いえーい。

そりゃあ酔ってるけどね、わたしはね~、父ちゃんに「酔っぱらいってほんとやだな」って我が身を省みて欲しくて身を削ってるのよー。
まーたキャラに合わない爽やかな格好しちゃってえ~。肝臓ぶつぶつのくせにい。こんな見かけですけど肝臓は淀んでますって背中に書いとけ。

おえ。

だめだ。もう寝よう。
まるさままさるさま、おやすみなさい。楽しい休日をお過ごし下さいね。
2007/06/17(日) 05:08:41 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 08:26:46 * * - #[Edit]

・デジガンボスより祝4000万ヒット!
ちょっと凄すぎます。
2007/06/17(日) 09:08:19 * URL * YO1 #-[Edit]

・モデル丸
こんにちは、そして4000万ヒットおめでとうございます!
このまま行けば5000万、一億の折り返しですね~。


シールブックが出るとは。
撮影中の丸は、以前あったモデルさんとのツーショット撮影の時より風格を感じました。
年の功?
はたまた数々の武勇伝を経た経験からでしょうか。
あ、穴澤さんもカメラの前にいたということはシールブックに出演!?

まさかね…


2007/06/17(日) 09:51:02 * URL * スズ #-[Edit]

・☆祝4000万ヒット!ってことは、日本の3人に1人は富士丸くんを知ってるってこと!?
4000万ヒット、すごいですね~♪

めでたい、めでたい!
2007/06/17(日) 10:52:25 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

天真爛漫富士丸ですね。
父ちゃんは腕まくりするの好きですか?クセなのかな。
2007/06/17(日) 10:56:34 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

シールブック買いますよ~。出来上がりが楽しみですね♪
毛皮脱いだおっさん姿どんなのか見てみたいです。
どんなおっさんが入ってるんだろ?
怖いもの見たさで興味津々♪
2007/06/17(日) 11:42:06 * URL * natsuo #oLfCqinc[Edit]

・うふふ
6枚目の写真で父ちゃんのお腹がチラリ。
出ていないようですね、うふふ。
2007/06/17(日) 12:10:46 * URL * ぴろこ #7r4xH7r6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 13:16:21 * * - #[Edit]

・はじめまして
父ちゃん、はじめまして。あと4000万ヒットおめでとうございます。
24日行きます。富士丸を、わしわししてもいいですか?
は~・・・ドキドキ☆してます。。。
2007/06/17(日) 13:19:27 * URL * 花坊 #-[Edit]

・おめでとうございます!
すごいですね!4000万ヒット!
天晴れです。
2007/06/17(日) 14:03:16 * URL * ぼーい #-[Edit]

・お台場
「富士丸ブース」にてDVDまたは書籍をご購入の方には、サイン会参加資格があるとありますが、とっくにもってますからー(泣
既に父ちゃんと富士丸にプレゼント買ったのに、またDVDと本買わなくてはならないんですか~??

シールも売ってるのですか?
2007/06/17(日) 16:43:08 * URL * 純姫♪ #Jh0gB2N.[Edit]

・毛皮を脱いだら?
父ちゃん、富士丸くんに『毛皮を脱げよ、おっさん。』って言っていたけど。毛皮を脱いだら、たけひろパパみたいなおっさんが現れたらどうする?怖いですよ。
2007/06/17(日) 20:15:27 * URL * ガジラ #-[Edit]

・おめでとう!!
脱いじゃう?脱いじゃう?
ついに、富士丸 ヌード写真集!?(笑)
2007/06/17(日) 20:22:29 * URL * Risa #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 21:04:52 * * - #[Edit]

富士丸君もシールブックになるんでうすね!凄い!!
でもさすが富士丸君は画になりますね♪
2007/06/17(日) 21:29:38 * URL * 健康になるために #CCpeYNIo[Edit]

・父の日。
今日は"父の日"でしたね。私の職場は衣料品を扱っているので、今日は忙しかったです。
穴澤さんは「たけ・ひろし様」に何かしてあげました?こういうのも商業ベースに踊らせられない・・と無視ですか?決まりきった品物ではあの父上も喜ばない気もするけど。
ちょっと電話で話すとか、できたら旅行に連れて行くとか、親孝行してあげてね。
でも、穴澤さんがこうして有名になって活躍している事が一番うれしいかもね。
2007/06/17(日) 21:54:27 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・写真2枚目の富士丸さん
ちょっとちいさめに見えますね。

のびてる写真見たら、やっぱりでかいんだな~っと。

父ちゃんはなんか、ちっちゃくみえますね。
さわやかですけど。
2007/06/17(日) 22:51:58 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 23:49:20 * * - #[Edit]

・4000万ヒットおめでと~う!
でも、携帯からしか見ることができないせいか?正確なヒットはやっぱりわからにゃい…。見方が今一つ…。
でも、おめでとう!
富士丸のシールブック!発売されたら即買うよo(^-^)o
うひゃひゃぁ~!楽しみ♪撮影中の富士丸も、なんかプロのモデルっぽいのでは?
東京の方は、もう真夏日を迎えてるようで、暑いですね(*_*)そして撮影場所はキンキンに冷えて寒かったことでしょう(^_^;)おつかれさまです。
富士丸のご活躍これからも楽しみです!
2007/06/18(月) 03:06:54 * URL * みわさん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 07:26:44 * * - #[Edit]

・おめでたい
4000万ヒットおめでとうございます!なんか最近良い事ばかりなんですよ。シールブック発売とは…100冊買います。
2007/06/18(月) 07:39:53 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・お願ぃがあるなの~☆
ねぇとぅちゃん、まりも、いぃ子にしてるからおねだり聞いて欲しいなの♪んふんふ☆

あのね、シールブックの中に車の窓に貼れるよぅにうまぃコト加工してあるやつ入れて欲しぃなの(^◇^)

ほら、よく「○○in car」とか書いてあるシールとかって雨とかで剥がれなぃよぅになってるら(*^-^*)b
アレ欲しいなの☆

、まりものチヴィッツの桜木神社のお守りシールの隣にぺたっとするなりょ☆交通安全ばっちりだら♪

ぜひぜひ検討してにぃ~♪
2007/06/18(月) 08:40:00 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・おめでとうございます
200
2007/06/18(月) 09:54:54 * URL * ハリー #-[Edit]

・たのしみだなぁ。
シールブック、楽しみに待ってまーす。

父ちゃん、かっちょええよ。
スリッパでも、かっこいい!
2007/06/18(月) 10:20:11 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・更新 お休みの間に
コメント欄のURLをひとつずつたぐっていこうと試みました
枝に枝がひろがってて とても貫徹できる作業じゃありませんね
「富士丸な日々」のことにふれているブロガーさんが多くて、みなさんとても好意的でした 嬉しくなちゃいました
教祖となる日も近いかも・・・
あっ!シールブック めっちゃ楽しみです っていうても携帯もPCも富士丸君の画像やけどね ほんとに可愛い子・・・おっさん・・・やね
2007/06/18(月) 10:30:38 * URL * kem #-[Edit]

・コメントありがとうございました
残念ながらこの週末は「ドラマーごっこ」ができませんでした。今週末もイベントだし、こんな調子じゃうまくなるどころかヘタになってしまう。どうしよう。まぁもともとヘタっぴなんだけれども。というわけで本日のコメント返し。

津tom☆(女)さま
>父ちゃん、シールブック発売でも別荘は無理そう?
無理です。何かの間違いで今出している本がバカ売れでもしてくれたら買えるんですが。間違ってくんないかなぁ、世間。

仁弥王の飼い主さま
>コメ返し、ありがとうございました。
>実は昨夜、彼からのアプローチを待つまでもなく、予期せず
>して謎が解けました。
>私がたまたま、ある用事である場所へ行ったからです。
>何処かって? それは秘密です。
>賢さんはきっとお分かりなのでしょうね。
>結論だけ報告させていただくと、残念ながら進展は望めま
>せんでした。賢さん、皆様、どうもお騒がせいたしました。
それはそれは。実は若者からも秘密コメントでなかなか清々しいメッセージがよせられていました。わしゃしらんけど。

kotobukiさま
>今日本屋さんで、すでに購入済で2度読んでいる「ひとりと
>一匹」をなんとなく手に取り立ち読みしました。
>内容を知っているのに泣いちゃいました。
>自分でびっくりしてしまいました。
涙腺がゆるいんだと思います。でもありがとう。

かみゆきさま
>シールブックいいですねぇ。
>富士丸シールを○○にはると、☆☆になる的都市伝説を
>作ってください。
これはもう決定しています。富士丸シールを貼るだけで世紀末を生き残れます。そんな感じのうさんくさいのが希望です。

ペス子さま
>愛されるブログって本当に素敵♪
>麻薬的なブログです、本当に。
あ、僕元バンドマンでもジャンキー派じゃないですからね。血液半分入れ替えた人は好きだけれど。

ゆうゆうさま
>これを機に、今度は文具セットも始まるのかなあ。
>鉛筆、筆箱、下敷き、定規、クリアフォルダー、あとは
>Tシャツも・・・
いいですね。寝てるだけで儲かりそうで。

ラブ&ラブさま
>父ちゃん、フライデーに”激写!父ちゃんの秘密・・・”って
>載らないのかな~。
「実はヅラだった」とかがおもしろそうですね。

まりん☆さま
>小学生の時、沢山シール集めてたなぁ…。
>こんな大人がシール買ってどこに貼ればいいですか?
あんなところやこんなところ、そんなところにまで!? でいいと思います。

将と花の姉さま
>シールブックに使う写真は、カメラマンさんが撮った写真
>だけですか?
僕の撮ったのもたくさんシールになりますよ。

さよさま
>二日酔いで死んでる間にバナー使ってもらえてて。
>おかげで酔いもさめました!どうもありがとうございました。
こちらこそどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしく。

かーるのかーさんさま
>いいだろうなあ。今日みたいに暑い日に、キーンと冷えた缶
>コーヒー。もちろんブラック無糖名前は「マル缶ブラック」。
僕、コーヒー飲めませんけどね。

daikoさま
>父ちゃん、めちゃめちゃスタイルいい!ルパンに出てきそ
>う。。。ドキドキ☆
>とても36歳とは思えないんですけど!!ますます会うのが
>楽しみになりました。
実際会ったら小汚いおっさんなので、要注意。

ごまあやめさま
>やっぱりシールブックなのに大人が大人買いするんでしょう
>ね。OLさんとか。私も一応OLさんだ。会社のPCとか共
>用部分のすみっことかに貼っていこう。布教活動。
そうそう。100冊単位で購入して、下請け業者に圧力かけて買い取らせたりしてくださいね♪

デデさま
>そして富士丸バッジ、富士丸ぬいぐる(似てない)とか続
>くの・・・?ファン層広げる作戦ですか。
使いようのないグッズばっかり作って、どんどん嫌われる計画です。

りゅっくさま
>父ちゃん一人で「困ってます質問」に答えていくのは大変で
>しょうね。私やたぶん他の方達も全然構わないと思っている
>と思いますよ。
どうもありがとうございます。気の向いた時でいいのでよろしくお願いいたします。

ここちゃまさま
>今日はうちのココ(ワンコ)の誕生日ですっ♪13才になり
>ました。今年も元気に過ごせるよーにと、昨日はわんわん
>ドック(健康診断)をしてきたのですが…お値段なんと
>¥40000… 私の元気!?がなくなりそうです。ちなみに
>ココはいたって元気です♪ 父ちゃん様、例のアレお願いし
>ても良いですか?
お誕生日おめでとうございます。ペット保険、わりといいですよ。回し者ではありません、ちょっとしか。

やっとさま
>しかしおめでた続きでコメントの数もすごいですね ちょっ
>と出遅れるとコメント読むのがエライことに・・・必死で着
>いていっております 置いてかないで~
ちゃんと待っててあげるからね、とかいわれるのと軽く突き放されるの、どっちがいいですか?

ゆきえさま
>ところで、24日は11時頃からサイン会の参加券を配布する
>とのこと。それも先着200名・・・。
>便の関係で道に迷わなくても到着が11時半頃になってしま
>う私はドキドキです。もしかして、間に合わない??ど、
>どうしよう・・・。
>神戸から行くのに間に合わなかったら目も当てられないかも
大丈夫大丈夫! きっと大丈夫さ(超楽観的)。

かえる24さま
>富士丸すごろくは、「父ちゃんとの日々しがドラマ化」って
>とこで一つの上がりなんじゃないでしょうか?
そうなったら一切仕事しません。余暇の人生に転換します。40歳を前にして。

しょんさま
>富士丸ホリック
>とうとう認めざる得ない状態になってしまった。
>ヤバイ!やばい?
繁栄する理由がある時点で衰退する理由になる、と立花隆の本で読んで、その通りだなぁと思っています。どうぞよろしく。

キットカットさま
>富士丸、どんなに有名になっても
>「見ろ、人がゴミのようだ」とだけは言わないでね。
あれを見てて、他の呪文が長いのになぜ破滅の呪文だけあんなに短いのかが気になりました。

hiroeさま
>今日の父ちゃんのGパンにTシャツ、なんかいつもより
>綺麗に見えるよ、気のせいですか?
まったくもって気のせいです。

テツ母 さま
>富士丸シールをニプレスにつこてみよかな。あかん?
別にええよ。誰も喜ばんと思うけど。

ごまちんさま
>たぶん、それをやっちゃいそうな私は15日が誕生日。
>すみません、とうちゃん、一言おめでとうと言って頂けませ
>んか。・・・こんな37歳になるとは思いませんでした。トホホ。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

ジョニーママさま
>デジカメを初めて買いました。
>我が家の2匹を撮って練習中です。
>かわいく撮れるこつがあったら教えて下さい。
気合いと枚数です。

ミンノンさま
>ちなみに6月16日は私の26才の誕生日です♪
>恒例のアレ( ^^)Y父ちゃんおねがい♪
お誕生日おめでとうございます。26歳と10歳違うことにびっくりです。

かなえぼしさま
>父ちゃんは腕まくりするの好きですか?クセなのかな。
たぶんクセなんでしょうね。決して「やったるぜい」という意気込みの現れではないんですが。

ヨウさま
>父ちゃんはなんか、ちっちゃくみえますね。
>さわやかですけど。
失礼な。自称身長180に向かってなんということを。それと、さわやかそうなのはたぶん勘違いです。

まりもさま
>あのね、シールブックの中に車の窓に貼れるよぅにうまぃ
>コト加工してあるやつ入れて欲しぃなの
それはたぶん無理なの。あくまでシールなのでにぃ。やるなら自力でがんばってくれなの。



この他にお返事できなかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/06/18(月) 11:56:31 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

4000万ヒットおめでとうございます!
時々おじゃまして癒されておりました。
今後とも楽しみにコッソリ癒されにお邪魔させていただきますm(__)m
2007/06/18(月) 23:58:39 * URL * ネクタイ #SFo5/nok[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net