topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

4000万ヒット?
070614-1.jpg

そろそろ4000万ヒットに到達しそうですね。3000万ヒットがたしか3月中旬頃だったと思うので、そこからわずか3ヶ月ということになる。それが凄いことなのかどうなのか、もうわからない。おカネだったら別荘買えるのに。

070614-2.jpg

というわけで恒例のニアピン賞争奪ゲームでもやりたいと思います。カウンターの数字が4000万に近づいた時にアクセスした方は、その画像を添付して「Contact」からご連絡ください。前回のようすから上下20を一応ニアピン賞確定とさせてもらいます。

070614-3.jpg

で、肝心の賞品ですが「この間お寄せいただいたアイデア」を参考に、今回は「富士丸生写真」にさせてもらおうかと思います。それも過去の膨大な記事の中からお好きな3枚を選んでもらって、それを現像してお送りさせてもらうという方式にします。

070614-4.jpg

なのでニアピン画像をゲットした方は、過去の記事から「○月○日の○○(タイトル)の何枚目」というように3枚をセレクトしてください。それを後日お送りします。ただし、過去の写真の中にはデータそのものがないものもある可能性がありますので(特に子犬時代)、その際はこちらから変更してもらう旨ご連絡させてもらいます。

070614-5.jpg

また「そんなもんよりアレがいい」という方は、これなら可能だろうなという範囲でご希望をいってください。内容によっては検討して対応させていただきます。それと、ないとは思いますが(ビビリながら)、ピタリ賞が出た場合、それは個別に相談させてもらって何か素敵な物をプレゼントしたいと思います。それでは皆さん、レッツトライ。

070614-6.jpg

それはそれとして、いつも応援してくれて本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしく。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ドライヤさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お詫び>
現在のところ、携帯電話での画像保存ができないようです(一部の機種除く)。携帯からアクセスしてくれている皆さん、ごめんなさいね。






『羊の国のラブラドール絵日記』は二頭で二刀流・・・。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



<<前の日 次の日>>



Comment
1番だぁ♪

パソコンぶっ壊れたと書きました
が、今度は車がぶっ壊れました。
エンジンかからなく電気系統が
激しく点滅するから、こりゃ大変
と思ったら、バッテリーじゃなく
発電機(ダイナモ?)だって!

正規ディーラーに持っていくのは
嫌いなので、近くの整備工場に
ダメ元で電話したらその工場じゃ
整備できない部分なのに親身に
対応してくれました。よっぽど
「どこに聞いたらいいのかわから
ない(涙)」と電話口で訴えたのが
利いたらしい。

本日ドナドナ~されていきます。
まさるさん外付けハードぶっ壊れで
泣いたそうですが、車のぶっ壊れは
泣いてませんか?
2007/06/14(木) 10:41:29 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・ワ~イ!
何番?
2007/06/14(木) 10:42:32 * URL * くらり #9E72CnT.[Edit]

・3番♪
生写真、嬉しゅうございます!
大好きな3枚、探すのも思いっきり迷いそう~♪

これから仕事ですが、急いで終わらせて、☆4000万GET☆ がんばるぅ!!(#^ー゚)v 
2007/06/14(木) 10:43:18 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・1けたゲット?
 ひょっとして1桁?と思ったら、4番でしたぁ。1番は難しいですねぇ。
 で、男(漢とも書く)・父ちゃんとしては、ヒトミシラーで誰にも会わずに済む方法を考えたんですね。
 富士丸の生写真ですかぁ・・・。
 まぁ、好きな人にはいいでしょう。
 私は富士丸に「生儀式」されたいですが。
 ではでは。
2007/06/14(木) 10:43:56 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・いやーん
一桁?

お?なんとなく区切りのいい5番デスね。

頑張ってニアピン賞いただきたいんですが、
けっこーこの膨大な父ちゃんの愛情あふれる
写真3枚って…選べますか?みなさん?(@@)
2007/06/14(木) 10:44:18 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

お、一桁かな???。
ニアピンでもいいからあたらないかなぁ~。
そろそろピタリ賞出てもいいころですね。
でたら、どうするの父ちゃん???(笑)。
2007/06/14(木) 10:44:39 * URL * しゃな #-[Edit]

・やったー
ひょっとして結構はやいかも・・・
2007/06/14(木) 10:46:51 * URL * パグっ子 #-[Edit]

・今日の3枚目。
今日の3枚目がいいです。しかも3枚全部コレで。横並びで一列に飾ります。富士丸アホ顔祭り!でも取れる気がしない。あいかわらずしない。でも前向きに善処します。気がむいたら。

まったく関係ないけれど、日曜22時のクリステルさんが好きです。斜め45度の潤んだ瞳も良かったけれど、新境地の笑顔がまたかわえぇ。すっかりおっさん目線で、デレデレしてます。きっと父ちゃんもそうだろうなぁっ、て思ってるんだけど。デレデレでしょ?

「友達に教える」が前回から変わってる。ピンキーだピンキー!父ちゃん、試行錯誤中?がんばれー。でも、私も教える友達、もういない。身内も強制布教済み。あとは…会社?ある日突然、会社のPCが全部、富士丸壁紙になっていたら面白いだろーなー、って妄想してます。実行に移す時には、ネット開いたら富士丸へ飛ぶように、オプション設定もしておきます。かなり危険なミッションです。
2007/06/14(木) 10:48:33 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

とーちゃんて本当に富士丸のこと好きなんですね。お二人の写真に心がジーンときます。
2007/06/14(木) 10:48:56 * URL * お茶屋さんより #-[Edit]

・狙います!
4000万、今日かしら・・・
楽しみ~♪楽しみ~♪
2007/06/14(木) 10:48:58 * URL * Kyoko #-[Edit]

いつ頃、4000万ヒットになりますかね??
コレは・・・パソコン前から動かれんのかねぇ…
2007/06/14(木) 10:49:56 * URL * そら #-[Edit]

・初めて!
コメントが一桁なのみましたょ。いつもいっぱいだから…。かすかに嬉しい。仕事中トイレでみたかいが
2007/06/14(木) 10:50:30 * URL * みぃ #-[Edit]

・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
・゚・☆★(人+・∀・) 祭だ!(・艸・`)★☆・゚・
2007/06/14(木) 10:50:58 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

私の携帯カウンター保存出来ます☆
保存ファイル、というところに入れたら入った。簡単に。
昨日練習しちゃった、えへ。

2007/06/14(木) 10:54:41 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ビビリさんへ。
ピタリ賞・・・出るんやろか!?

関係ないですが。
Y・M・Oをひさびさに昨日、聞いておりました。
エアギターならぬエアピアノをやってしまいそうでした。
バスの中で。

東風・中国女などアジアンちっくな曲が好きです♪

ピアノ8年間、習っていたのですが、
未だ楽譜が読めません。アホです。
親が無理矢理に習わせていたもんで。
小学生なりに抵抗があったのでしょう。通うのイヤでしたもん。

でも戦メリのメリークリスマスミスターローレンスは、すごく弾きたくなり、小学校の音楽の先生に無理ゆうて教えて頂きました。

しかし、ものの数秒しか弾けませんでした。
イントロ以下です。アホです。



2007/06/14(木) 10:55:56 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・やったー!(2回目)
プレゼント案採用していただき、ありがとうございます!
つい、嬉しすぎて、タイトルだけでコメントしてしまいました…恥ずかし…

良い写真探さないと!
でも、まずは当たらないとダメなんですよね。
がんばりまーす^^

ありがとうございますっ!
2007/06/14(木) 10:58:11 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・う~ん。。。
この間のペースが凄まじかったことを思うとたぶん当たらないだろうな~。これで仕事が手に付かなくなる人沢山いそう・・・(笑)。
2007/06/14(木) 10:58:50 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

今日は朝からソワソワ。
だって4000万ヒット近いし。
でも今日は習い事あるから夜早く帰れな~い(-_-;)
きっと帰ってPC立ち上げて「あ~あ」って思うんだろうなぁ・・・

それはそうと。。。
なんかコメント返しの数見てると、とうちゃんのその日のテンションがそこはかとな~く感じられますねぇ。

2007/06/14(木) 10:59:26 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・そろそろですね・・・。
みんなニアピン賞が気になってPCの前から離れられないのでは!?
あ~、夢のニアピン賞♪
そして、今日も可愛い富士丸。
2007/06/14(木) 11:00:47 * URL * ちゃちゃちゃちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・こんなときに限って
休みの私は携帯からコメント中…
いま何ヒット目なのかもわかりません(笑)
明日まで待って狙ってみようと思います。

九州は梅雨入りしましたよ。東京はどうですか?

はんしろ
2007/06/14(木) 11:00:57 * URL * はんしろ #-[Edit]

・わくわくしてきましたね。
いや~~。
近づいてきましたね。
これはもう仕事どころではありません。
ひょ~~~~。
めざせジャスト。
2007/06/14(木) 11:02:36 * URL * しょん #-[Edit]

・それと
コメント欄にございましたが、
それは“キャミ”といわず、
“シュミーズ”もしくは“シミーズ”と
いう代物では・・・!?

しかし上はシュミーズ1枚の人とか
今どき、いらっしゃいませんよね。
ものっすご田舎のほうに行かない
限り。
2007/06/14(木) 11:03:40 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

4000万ヒット頑張るっ☆

私事ですが、昨日彼氏が出来ました。

でも…。
フィーリングはピッタリなんですけど、猫型ロボットみたいな体型で今まで好きになったことのないタイプなので、過剰なドキドキ☆は今のところナシです。

今週末、二人で温泉に行ってきます!!
2007/06/14(木) 11:05:53 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・。。。カウント祭り。。。
♪カウント祭りだぁ~!ワッショ~イ!ワッショ~イ!♪

・・・父ちゃん、パソコン爆発しそうなんだけど・・・。
仕事中なのに、うひょー!って言ってしまったし。
ゆるゆるやってるのに、クルクル数字が回転してる。目がまわる。

父ちゃん、大阪で、たけ☆ひろし氏が、あの喫茶店のマスターの所に行ってカウント祭りに参加してるかもよ!!
たけ☆ひろし氏が、ぴったり賞や、ニアピン賞取ったら、
タップショーやらを開催してあげて下さいね。行きますから!

*********************

あらま、仕事復活4日目、ゆるゆるカウント祭りに参加してたつもりが、
気がつけば、お茶も飲まず・お菓子も食べず・トイレにも一度も行かず・・・
飲まず・食わず・出さずでしたー。あー楽しかった!
チャレンジ中、パソコン5回つぶれかけました・・・しかも5回も。ぷぷ。
2007/06/14(木) 11:07:53 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

4000万HIT!時間の問題ですね。
自分のHPはあまり公にしてないのでカウンターまったく延びません(更新してないせいもありますが)

生写真ゲットできるか楽しみです。
父ちゃんと丸が一緒に写ってる写真探します。
やっぱりひとりと一匹でしょ

追伸
札幌イベント時の様子を自分のHPに(撮った写真等)載せました。
父ちゃんにお断りするの忘れてたのでここでお願いします。
2007/06/14(木) 11:10:43 * URL * けんたこ #q1ecsiI6[Edit]

あっという間に400万の数字を通りすぎていくような気がします(笑)
狙ってみようかと思いますが、
その頃のカウンターはものすごい勢いで回るのでしょうね~。

何はともあれ、これからも楽しみにしています!
2007/06/14(木) 11:17:48 * URL * るぅく #-[Edit]

・なんだか・・・
ドキドキ♪
記念すべき4000万ヒットに出会えますように・・・☆
コメ返しありがとうございます♪
そうそう釣り番組のオッサンってそんな感じ・・・かも?(笑)
そのローカル釣り番組はメインが女性なんですよ。
2007/06/14(木) 11:24:47 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・当たり丸
コメ返しありがとうございました。
あまりに嬉しくて携帯で撮り一人にやついています。
その上もしニアピンなんかにヒットしたら、どうなることでしょう?
一生分の運使い果たしそうで怖いです。ロト6よりむずかしいような・・・
とらぬワンコの皮算用してしまいました。テヘテヘ・・・
2007/06/14(木) 11:30:26 * URL * まろんぱふぇ #-[Edit]

・ドキドキ☆☆
コメント返し、ありがとうございます。
4000万ヒットと相まって、胸の高鳴りが止まりませんわ~。
>接点も聞きました。が、秘密です。
えぇ~??? 衝撃的!!!
秘密主義の極みですね~。
嗚呼、賢さんたらホントに超ドSですわ~。
でも、賢さんが「若者」と呼びかけるということは、彼は相当若いの?
私より、かなぁ~りの年下ってことになるのでしょうか?
親子ほど離れてたらどうしよう?
・・・って、そんな若い知り合い、いないけど。
エロエロ熟女な仁弥王の飼い主には、ちょびっと疲れが出てきた36歳くらいのオッサンがちょうど食べ頃に思えるのですが・・・。
肉も果実も腐る一歩手前が一番美味しい・・・ってね~。

2007/06/14(木) 11:30:31 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・冨士丸、百面相
冨士丸は、本当に表情豊かだねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(・∀・)

全部の写真が雰囲気違って見えるよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とぅちゃんが、冨士丸の事喜ばしていろんな表情を引き出しているんだよね。
笑顔も。変顔も。田中邦衛顔も。(*≧m≦*)プッ

モデルが水着の女の子だったら、表情豊かに撮れる?とぅちゃん。( ̄ー ̄)ニヤリッ。

とぅちゃんの撮る写真、好きです!(*^ー^*)
ニアピン賞、とるどお~☆頑張るお(^ω^)

2007/06/14(木) 11:32:15 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・長くなってすいませんが、書かずにはおれないのです。
こんにちは。父ちゃん。
「ひとりと一匹」拝読しました。

わたしは、アラーキーが、亡くなった奥様・陽子さんを撮った写真がすごく好きです。
それは、写真から、アラーキーの陽子さんに対するどうしようもない「愛」を感じるからです。
ブログで見る富士丸の写真が好きなのも、父ちゃんが富士丸を、どうしようもなく愛しているのが伝わるからです。

エッセイを読んで、泣きました。言葉にできるほど富士丸を必要としている、父ちゃんの強い思いに、です。

ただ、途中で涙が乾きました。
富士丸への深い愛とは対照的に、人間に対する思いがあまりにも希薄だと感じられたからです。

でも、それは、穴澤少年が、生きるために無意識に選んだ方法だったと気づきました。
人に対する思いを薄くしなくちゃ、壊れるところやったんやね。(無意識だったんだろうけど)生きようとした穴澤少年、えらいぞー。おばちゃんは、おまえを抱きしめてやりたいぞー。よくがんばった。

で、できあがったのが、父ちゃんだったのですね。
なんていうか、わたしは、自分が生きている意味がない人間で、死ぬのが怖いから無駄に生き続けているという思いにさいなまれていたんです。
それを、富士丸が救ってくれました(っつか、父ちゃんのブログにやけど)。
富士丸の姿をブログを通してみていて、「ただ生きている」ってことが、生物(いきもの)として、ともすばらしいと思えるようになったのです。
だから、そのー、富士丸が生き続けてほしいのは、私もいっしょなんです!
ブログ続けてくださいねっ!
2007/06/14(木) 11:34:16 * URL * 富士四角 #-[Edit]

・今日は・・
今日は、私の誕生日です。賢さんは誕プレもらいましたか?富士丸を知ってから、まだ2カ月くらいですが、毎日チェックするのが日課になりました。本も買っちゃいました。はまってます。てへ。
2007/06/14(木) 11:34:17 * URL * ちぃ #-[Edit]

・今日中かな
4000万ヒット。
きっと当たらないという妙な自信、というか確信があります。

こんなネガティブな事じゃいかん、と思いつつ 今朝から始まった歯痛で滅入っているのです。
行くか、歯医者。 いやだけど。
富士丸、付き添ってくんないかい?

ごめん、父ちゃん。
愚痴っちゃった。
わはは。
2007/06/14(木) 11:41:47 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・うぅ・・・
今からワタクシお仕事です。
4000万ヒット、帰ってから見たら過ぎていそう。だからといって仕事場はネット出来る環境ではないし、ましてやニアピン出たからって保存の仕方もわからんし・・・
5000万ヒットのころには、傍観する立場じゃないこと祈りつつ、お仕事頑張ってきます。
2007/06/14(木) 11:42:20 * URL * にぎり #-[Edit]

・もうすぐ
4000万ヒットもうすぐ、ドキドキですね。生写真3枚か。いいなぁ~。どれにしようか迷う前に、まずその場にいられるかが問題だわ。
精一杯頑張ろう。って他にもすること山積みなのに、富士丸命になっている私・・・。
2007/06/14(木) 11:43:35 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

生写真どれにしようかな~沢山ありすぎて困っちゃう!!なんて、捕らぬ狸の皮算用してます。生写真だんて、売れてるアイドルみたい。「富士丸生写真1枚100円」で商売したら、結構いい収入になったりして…

*************
4000万ヒットおめでとうございます。
やっぱり捕らぬ狸…でした。
2007/06/14(木) 11:45:30 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・トイレにも行けないナ日々
パソの前から動けなくなりそうな予感です。
前回もそうでしたが、チョット目を離すと、それも、キリ番が近づくにつれ、「このカウンタ、壊れてる!」というほど、進むのです。
ご飯どうしよう。
2007/06/14(木) 11:47:02 * URL * まこまこ #-[Edit]

父ちゃんの汚れた心も洗い流せるぐらい今日の富士丸は可愛い。
コレがお金だったらなんて・・・。

すでにすごい勢いでカウンター回ってますね。
こりゃ4000万ニアピンも無理そうだな、私。(ぼぉ~っとしてるから)

友達に教えるバナー可愛くなったね。すでに教える友達がいない私には関係ないけど・・・。
2007/06/14(木) 11:50:26 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

5枚目の写真の富士丸、妙に若く見えるんですが、最近の写真ですか?目がクリクリっとしていて可愛く写ってますよ。
2007/06/14(木) 12:02:34 * URL * 鼻づまり #-[Edit]

・マニアックに
4枚目と5枚目の差が激しいね~。
5枚目はご飯の前の待てかな?

ニアピン賞がもし当たったら、一枚は狛犬かな。あれは何度見ても笑えるので。

過去の写真を見るのが大変だよ~。ま。当たったらだけどね。
2007/06/14(木) 12:03:24 * URL * きび #-[Edit]

・教えて!
父ちゃん、画像を保存する仕方が
解らないよ!教えて下さい。
でも、モタモタしてたらニアピンどころじゃないよね!生写真は、あきらめて、みんなの奮闘ぶりでも、見ていよう。
仁弥王の飼い主様、楽しそうな出来事があっていいですね。
どんな人か教えて下さいね!
2007/06/14(木) 12:03:47 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

ん~。こりゃ絶対今日中にいっちゃうな、4000万。
今度こそがんばってみるのだ。

めざせ、ニアピン。
2007/06/14(木) 12:06:56 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 12:07:13 * * - #[Edit]

・まだまだ若いぞ父ちゃん
ウイークデーはブログ更新、膨大な数のコメ承認、コメ返し。この数を毎日毎日こなすのは、正直しんどいなーというときもあるのでは?
それができるのは、若い証拠。
本物のおっさんは、こんなに細やかなこと、やりません。できません。
4000万間近。応援していますよー。
2007/06/14(木) 12:22:36 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

・ときめいた。
最後の写真。
まさるんが富士丸に
「これからどうぞもよろしく」って頭なでなでしてるみたい。

非常に爽やかな写真です。
胸がキュ~ンと、10代の少女のようにときめきました。

こんなときめき久しぶり。
私にもまだ「乙女心」が残ってたのね。
まさるん。教えてくれてありがとう。

だけど・・・。
あなたは超がつくほどのドS・・・。

複雑。


love. yukinko
2007/06/14(木) 12:23:18 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・4000万ヒット
早いものでもうすぐ4000万ヒットですね!!今回は、!狙っていきます。ピタリ賞をとって生丸くんとデートしたいです。
2007/06/14(木) 12:25:33 * URL * paopao #-[Edit]

・刻一刻って、このことですね。
なんかこう、砂時計の砂が落ちて行ってるのが見えるような。
ピタリ賞になって、父ちゃんと相談出来ること自体が嬉しいな~。どこまで、「大人のニーズ」に応えてくれるのかな~。

そうそう、父ちゃん、キャミ姿のひとにピップ・エレキバンのこと注意しなくて正解だったと思うよ。多分、感謝されなかったと思います。
2007/06/14(木) 12:28:27 * URL * donguri #-[Edit]

・当たるかなー。。。
絶対当たらないよー!と思いつつ諦めきれず狙ってます・・・
朝からソワソワしてます。確かに仕事どころでは無いですね!!

でも明日の朝パソコン開いたら過ぎ去ってそう(涙)

そして当たらないと思いつつ当たったらどーしようって妄想しちゃう。こんな沢山の写真の中から3枚選ぶのは悩むー。とても優柔不断なので・・・

昨日の魚が釣れて富士丸が笑ってるの写真もいいし、寝違えろってやつの口半開きの寝顔も好きだしー!でも本になってるから他の選んだ方がいいのかな・・・
なんて、考え過ぎるとショックが大きそうなので当たってから考えます(笑)
2007/06/14(木) 12:28:53 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・すごいですね
4000万ヒット!
でもまだまだ頑張ってくださいね~
2007/06/14(木) 12:36:28 * URL * ゆうちゃん #-[Edit]

・全然関係ないんですけど・・・
おでおじさんは、今どこにいてるんかなぁと、ふと思った今朝でした。
2007/06/14(木) 12:42:17 * URL * まゆ #-[Edit]

・39999・・・・・・。
4000万ヒット、まぢかになってきましたね。父ちゃん。

案外待ってると近づかないもんですが、39999・・・。に近づくまで何度もお邪魔(訪問)してねらおうかなぁ・・・・・・。
と企んでおります。

みんな、がんがん訪問しようぜ。



2007/06/14(木) 12:45:26 * URL * てるすけ #-[Edit]

・今日の仕事が手につきません
3ヶ月で1000万は凄いですね!(っと言っても私もどう凄いのか分かりません (^-^;)  )
でもそれだけの事を父ちゃんが成し遂げている事は分かります。
ファンの期待を裏切らない更新量と文章力!
いちファンとして、「有難う御座います、これからも適度に頑張ってください」と言いたいです!

ピタリ賞を目指してニアピン賞になればいいな~っと思ってます。
欲しい写真は、前回のTopの写真(青空と富士丸くんの後ろ見上げ姿)です!!
2007/06/14(木) 12:45:29 * URL * ロシアンブルー #nmxoCd6A[Edit]

・4000万
今度こそ!タイミングが合うといいなぁ。
「生父ちゃんを見ると切なくなる」のは、かなわぬ恋だからですよ☆

2007/06/14(木) 12:46:24 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・すごくないです??
これから打ち合わせ行くのに~
そんなにカウントしないでください…
戻ってきたら、もう過ぎてそう…

でも、すごいですね~

当たらなくても、これかも楽しみにしてます♪
2007/06/14(木) 12:46:43 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・お天気悪いですね
コメント返し、ありがとうございました。お誕生日様からお返事が頂けて、嬉しゅうございます。

朝のお散歩、今週は占い丸率が高そうですね。お疲れ様です。

今夜はダラダラTVでも見ながらゆっくり飲もう!と思い、朝から『どて煮』を仕込んで出勤しました。
私の仕事中は、シャトルシェフ(魔法瓶タイプの鍋で、一度沸騰させれば勝手に8時間煮込んでくれる頼もしいヤツ)が管理してくれているので、帰宅してお風呂から出たら至福の時間…
ガンガン唐辛子入れてまずはビール、そして泡盛・泡盛・泡盛…

今日はその原動力だけで、頑張って働いています。

あ、父ちゃんネギ買って来て!←帰りに買い忘れそうだから。
2007/06/14(木) 12:53:53 * URL * あっこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 12:56:45 * * - #[Edit]

・早いやん
そわそわしてきた。
早退しようかな?家に帰るまでまってくれ~。
またあとから来るざんす。
***********
来たざんす。仕事ほっぽりだして2台のパソコンを操って挑んだけれどだめだった。でもいいの、ひさ~しぶりにコメ返しもらったからそれでいいの。ありがとう。やはり、遊びに関しては抜かりないのね。

今日の画像は父ちゃんが写真にしたい画像ベスト6なのかな?
私は3枚目が好き。顔と体の大きさがへんてこりんなバランスに撮れてて、顔も愛嬌あって・・・。うぅぅ・・・欲しかったな~写真。
2007/06/14(木) 13:01:44 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ドキドキ☆ やっぱり・・・想像通り 生写真ですねー。うふふ。
コメ返し ありがとうございます。
寒いのが苦手とのこと・・・私も南国育ちなので 現実 キス釣りは 難しいでしょうね。だから 密かな夢なんですよ。
ニアピン賞は やっぱり生写真にされたのですね。私・・・どれにしようかな?(既に もらう気でいるアホです)   
それで ピッタリ賞は?えー何でも希望していいのかなー?えっとー 私は・・・・(アホの言うことなので ほどほどに聞いていてください。)
人気のブログの方は いろいろ記念のプレゼント考えて 偉いなー。まろちゃぶ母さんのとこも この前 やっていて 惜しくもゲットできなかったけど・・・・私のような弱小ブログも何か考えるべきなのであろうか?うーん・・・・とりあえず、ピッタリかニアピンをまずは狙います~。
それから 密かに 青春を応援。うふ。
2007/06/14(木) 13:03:14 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・アクセス集中が……。
4000万ヒット、楽しみです。
でもそれ目当てにこのHPにアクセスが集中しそうで、ある意味怖いです。
(と、いいつつ今からカウンターハードコピーの練習と写真選びを考えているわたしです)

そんな人間様たちの騒ぎをよそにマイペースな富士丸くん。
よしよし。
2007/06/14(木) 13:15:06 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・4000万?
それってすご過ぎておかしくなくない?

ためしに何回か更新してみたら、間髪いれずに更新してるのに20~30ずつカウンターが回る回る・・・
恐るべし富士丸人気。
2007/06/14(木) 13:16:45 * URL * 糸 #-[Edit]

・4000万
ってホンマすげ。
僕なんて…
と泣きたくなるけど泣きません。
だって男の子だもん。
2007/06/14(木) 13:20:22 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・もうすぐ?
4000万ヒットがちょっぴり気になりきてみましたが、この様子ではのんびりしていられない感じですね。

今日は息子の学校の参観&懇談会で、会社を早退したのに、まだ家でのんきにコメントなんてしてしまってます。
はい、今からちゃんと行きます。行きますとも!
教室の後ろで立っているのが疲れるから、ゆっくり行こうとか思ってるワケではありませんよ、けして。えへへ。

2007/06/14(木) 13:24:48 * URL * デデ #-[Edit]

・私信ごめんなさい
ロッキーママさま
父ちゃんでないのが申し訳ないですが、保存の仕方です。
キーボードが近いものだといいのですが、「Print Screen/SysRq」というボタンが上部にありませんか?
保存したい画面を表示しておいて、そのScreenボタンを押すとモニターに表示されている画面を記憶する事ができます。
後はワードやエクセル等を立ち上げマウス右クリックで貼り付けを選択。
先程記憶させた画面が貼り付きます。
余計なところ削って、それを保存すれば出来上がりです。
何を使っているのかわからないので、とりあえずは付いているだろうと思われるのを紹介しました。

もしそのボタンがなければ意味がないんですが、あとはネット検索で「キャプチャ」を調べてください。フリーソフトが出ています。それも、画像保存でき、便利です。

おせっかいかもしれませんが、頑張ってください。


ピノコさま
保存できる携帯があるんですね。
知りませんでした。
うらやましい・・・


みなさま
長々と私信すみませんでした。
2007/06/14(木) 13:31:59 * URL * りゅっく #-[Edit]

・お、間に合った。
やんごとなきジジョウで、PCから離れるハメになったワタシ。
帰ってきたら、既におめでとう4000万ヒットというコメがざらざら入っているんだろな。そいで、その中に混じってコメいれるんだろなって思ってましたが。
どうやら間に合ったようです。

さて、ゆるゆる行こうかと思ってましたが、
いきなりやる気満々。
イケイケどんどん交代人格さん登場。

とりあえず、かぶりつきで。
あ、かじりつきで。なのに、あ電話なってる。
居留守だ。正しい対応に思えてならない。
洗脳の結果ってことですね。くやうれすい。
2007/06/14(木) 13:34:15 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・画面保存方法
【ロッキーママさま】老婆心ながら…老婆じゃないけど。

・(右上あたり)Print Screenをポチ
・スタートメニュー → すべてのプログラム → アクセサリ → ペイントを開く → 編集 → 貼り付け(またはCtrl+V)

これで画面が貼り付けられるはず。

・ファイル → 名前を付けて保存

で、bmp形式でマイピクチャに保存できると思います。ワードやエクセルは、環境によっては入っていない場合もありますので。

まだ間に合いますよー。GOOD LUCK!!


あっ!りゅっくさんとかぶっちゃった!余計なお世話でごめんなさい。
2007/06/14(木) 13:35:35 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・生写真
素直に欲しいです。

数時間後・・・
素直に欲しかったです。
に変更です。

やっぱり駄目だった。
ホントに凄いアクセス数でした!
2007/06/14(木) 13:38:15 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・昔のブログを見ていたら
ニアピン賞になったらどの写真をもらおう~等とおもって、昔のブログをみていました。やはり、2005年の富士丸って今より幼いですね。今と毛並みとか微妙に違います。
2007/06/14(木) 13:48:46 * URL * ポチ #-[Edit]

もうニアピン賞ゲットした気分になって、富士丸くんの写真選びに、今必死です。
ほしいのが多すぎてどれにしようか迷っちゃいますよーーー!!
仕事どころじゃないですよーーー!!
2007/06/14(木) 13:54:34 * URL * nana #-[Edit]

・いいな
携帯からなので、カウント参加できん…(T_T)クスン。生写真いいなぁ!私が欲しい写真はこの前の[花ちゃん]の記事の富士丸&父ちゃんモフモフ★写真とー、ひとりと一匹の表紙の写真とー、富士丸な日々を頭に乗っけてる富士丸の写真!(取り敢えず言うだけ言ってみる…)東京も梅雨入りしました?九州は昨日から梅雨入りしました。散歩…あぁこれから暫く[げんなり]が続きますね~当の本人(犬)は、ルンルン♪で行ってるみたいですけど(笑)うちのハスキーは毛刈りを…しました!三年前から夏場だけしてるのですが、毎年『あの…コレはナニ犬ですか?』と聞かれます…
2007/06/14(木) 14:00:32 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・さすが父ちゃん!
脱帽です!!
生写真プレの時に、ねんね丸とお帰り丸をふたたび出すなんて・・・
ここで出すのね・・・
父ちゃんは私たちの心をしっかり把握してるのね・・・感心したわ。

私も保存してたもんね!ねんね丸は息子にそっくりやし(笑)
さあっ!ニアピン目指してがんばろう。
2007/06/14(木) 14:05:11 * URL * 津和 #-[Edit]

今ランチタイムが終わって、まったりしておりやす。チェックしたらもう更新してる。びっくり!どこにそんなエネルギ-があるんですか?
2007/06/14(木) 14:16:03 * URL * vicky #-[Edit]

・平日のまっ昼間だっつーのに。
んきゃーっ。父ちゃん、バナー使ってくれてありがとう!
なんとか使いものになったみたいでよかったよー。あれでいいのかどうか、かなりどきどき☆してました。人間、なんでもやってみるもんだねえ。

処女(作)を父ちゃんに捧げられてうれしいわ♪

そして4000万ヒット、おめでとう!
2007/06/14(木) 14:20:24 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・生写真☆
最近『生写真』って言葉をあまり聞かない様な…。子どもの頃、近所の駄菓子屋でアイドルの生写真を売っていましたが、まだそういうのってあるのかなあ…。

うん、しかし、富士丸人気はもうアイドル並ですね!4000万ヒットって…すごすぎです。
今日あたりだれかヒットしそうですね~。

ところで今回はなつかし思い出写真集ですね。
新しい写真もうれしいけれど、こういうのもなんかすきですー。
2007/06/14(木) 14:25:23 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・ね
父ちゃんの好きな言葉
知らんがな
好きにしたらええがな
ぼったくり
に、反して
申し訳ないなあ…という時は、素直に、ごめんなさい
それもただのごめんなさいでなく、
「ごめんなさいね」

この「ね」にいつも、
オトナを感じます
ね。
…まあ深読みしすぎはオンナのサガですけども

あ!父ちゃん、スティーブン・キングの「いかしたバンドがいる街で」って読みましたか?
読んでおもしろかったらおせーてください
気にはなってるんだけど、迷ってんの 父ちゃんがおもしろかったら読もかなート思って←他力本願にも程がある
2007/06/14(木) 14:26:24 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・これまでの苦い経験
過去ログ読んだり、あほなコメントつけをしている間に、ピタリ賞が遥か彼方に過ぎ去っていたので、今こうしている瞬間も若干おどおどしている挙動不審者(^_^;。

写真はあんまり興味ないじょ (´A`)y-~~~~とか言いつつ、実際ニアピンとれたら、本気でお気にの3枚を探すちっさい自分が目に浮かびます。

ピタリ賞とれたら、父ちゃんが歌う「モフモフの唄」じゃなくて「富士丸チャチャチャ」CDとかどうかにょ? 別に生ギター&生歌でもいいけどー(・_・)b

*****
散った・・・(T_T)ノシ
2007/06/14(木) 14:26:33 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・津tom☆(女)さま
いろいろ方法はあると思うので、かぶってもいいのではないでしょうか?
補足とかにもなるので。

再度私信すみません
2007/06/14(木) 14:27:56 * URL * りゅっく #-[Edit]

・え?富士丸が子犬の頃??
見たい!と思って、過去ログを
たどりました。
1枚だけ、子犬富士丸をみつけて、
に~んまり。。。。でしたが、
ウケタのが、2年前の7月のある日の父ちゃんの言葉。。。

>これで評判になればお前でがっぽがっぽ儲けられるんだからな。
>今までの恩返しだと思って少しくらいおとなしくしてるんだぞ。

がっぽがっぽ儲かったかどうかは不明ですが、
自分のご飯代くらいは稼げるオトナ犬に成長したようですね。
エライ、富士丸!
2007/06/14(木) 14:41:43 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・あ~・・
会社でなぜかカウンターが表示されないです。4000万ヒット踏んだらどうしよう・・・

ところで、父ちゃんはフジロックに行ったりしますか?(好きそうなイメージが・・・)
2007/06/14(木) 14:42:45 * URL * なみへい #-[Edit]

・ありがとうございまーす♪
りゅっく様・津tom☆(女)様、大変助かりました。ロッキーママ様に便乗させていただきます!
パソコンおんちなもので「絶対無理」と諦めておりました。これで大船に乗ったつもりで、カウンターとにらめっこします。
私信で失礼いたしました。

・・・で父ちゃん、3枚自分でどーしても選びきれない時には父ちゃんが選んでくれるのですか?
(もう、絶対当たる気になってる!)だって、最近のだけでもメチャクチャいっぱいあるんだもん。
あれこれ考えてるの、なんかすごく楽しいですね♬
2007/06/14(木) 15:28:58 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・なんでもいい
コメ返しありがとうこ゛ざいます!
あとは24日にこの目でかわいい富士丸とおもしろい父ちゃんを見れればとりあえず落ち着くかしら。。
ピタリ賞の別企画、気になるなあ。。
2007/06/14(木) 15:29:35 * URL * うるうる #-[Edit]

・光GENJI以来の生写真っ!
4000万ヒット!!その内、自分のヒット数は何回位だろう?やっぱ大変なので考えるのは止めてみました。今回こそピタリ賞が出て穴澤さんがビビッてる姿を是非とも拝見したいです♪もしかしたら・・ピタリしちゃうんじゃないか?と思うと、こちらもこちらでビビッてしまいます。
2007/06/14(木) 15:29:45 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・いやぁ
皆さん盛り上がってますねぇ。
おそらく無理だろうと諦め気味で
閲覧しております。
こゆイベントに燃えられなくなったら
歳を感じずにはいられません~。
2007/06/14(木) 15:35:57 * URL * mach-i #-[Edit]

・初めての投稿だわ
カウントの数が分からないなんてドキドキもんでっす。
ピタリ賞がいいんだけど、そんなのムリムリ(自分で納得)。ニアピンが取れたらいいなぁ~って心の中で小さく願ってまふ・・・・・・・。。。。。
2007/06/14(木) 15:40:36 * URL * エル #oATe8MQg[Edit]

・見れない!
カウンター表示されないよ~!
確認できないよ~(TT)
2007/06/14(木) 15:41:14 * URL * - #-[Edit]

・4000まん
ふじまる&とうちゃん
すげーよ!
2007/06/14(木) 15:52:04 * URL * eri&mack #-[Edit]

・がーん
だめだったしいい
2007/06/14(木) 15:53:02 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・4000万ヒットおめでとう!
いやぁ、手に汗握ったけど、あっという間に100超えてたわ。
べっくりしたぁ。

富士丸父ちゃん。4000万回もの幸せをありがとう!
2007/06/14(木) 15:54:21 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・おめでとー!4000万ヒット!
だめだったよ。更新ボタン押し続けたのにさ。
40000061だってさ。ちぇ…


でもね。おもしろいカウンタげっとしたよ。
39888889 と 39988899 。
おもしろいと思うのはおいらだけか…
2007/06/14(木) 15:56:21 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・あっ
という間に過ぎてっちゃった。
800台が出たからそろそろと思いつつリロードしたら、次が313。一瞬で約500回。
速いよ、速すぎるよぉ。しくしく。

見事ニアピンとれた方々、おめでとさんでした。
そして富士丸&父ちゃん、夢をありがとう。
5000万ヒット今から楽しみにしてるよ・・・。しくしく。
2007/06/14(木) 15:56:36 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

がっくし・・・・
頑張ってみたが40000142だった。
でも今回は覚えていただけでも前回よりはまし。
ということで、次5000万がんばろ~!

祝!4000万ヒット!
2007/06/14(木) 15:57:09 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・おめでとうございます!
4000万ヒットおめでとう!!
凄い凄い!
父ちゃん別荘建てられるね。

や、ほんとこの何分か、ものすごい沢山の人が同じ思いでアクセスしていたかと思うとなんか感慨深いですね。。。ふーー。

しかし残念ながらニアピンは逃しました。。
おしいところだったんですけど。。。
うーーんくやちい!
2007/06/14(木) 15:57:13 * URL * なお #-[Edit]

・祝・4000万ヒット☆
39999944から、間髪入れずクリックしたら、
4000万を150以上超えてたよ(@@)
画面重いしさ。どんだけ~~~!
生写真真剣に選んでたのに残念。

この分だと5000万もあっというまですね。
本の帯に書いてある、
ブログウン千万アクセスがかすんで見えるとです。

とにかく4000万HITおめでとうございました!
2007/06/14(木) 15:58:24 * URL * ちゃおちゃお #c8dTRiQ2[Edit]

・35オーバー
仕事が暇な時間だったので狙ってみたけど35オーバーでした・・・
残念(T-T)
富士丸くんの生写真欲しかったなぁ

そういってコメント書いてる今はもう1000以上オーバーしてるんだもん。
すごい人数がチャレンジしてたんだろうなぁー
2007/06/14(木) 15:58:24 * URL * trimmer Ageha #2ogembqU[Edit]

・おめでとうございます!
あれっ??
いつの間にか4000万ヒットですね!
父ちゃん、おめでとうございます。
狙っていたのですが、次回に期待します。
これからも2人の幸せとご活躍を見守っていきます!!
2007/06/14(木) 15:59:35 * URL * paopao #-[Edit]

・逃しましたわ~!(泣・泣・泣)
賢さん、4000万ヒットおめでとう!
アッという間に越えちゃった。
Macにかじりつきで頑張ったのに~。
いいんだ! 5000万ヒットの時はきっと・・・!!!
あ、その前に24日のお台場ビーナスフォートで「富士丸とのツーショット記念撮影抽選券(抽選で5名様)」を狙います!!

今回ゲットした皆さん、おめでとうございます。
2007/06/14(木) 16:00:06 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 16:00:12 * * - #[Edit]

・40000085でした。
仕事そっちのけでカウンター回してしまった。
予想より4000万ヒット早かったですね。
誰かゲットできたのかな?
そしてニアピンでどんな写真がリクエストされるのかも気になるところ・・・
私は「たこ焼き鼻のせパクン」の激写の瞬間が欲しかったんですよね。以前にコメントで「Machiuke欄追加してください」ってリクエストだしたのにスルーされたんだもん。
「リクエストも受付中 ! コメント時にでも教えて下さい♪」なんて気さくな感じで書いてあるのにぃ~
2007/06/14(木) 16:01:08 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・23
4000万アクセスおめでとうございます。
毎日楽しみにしているので、これからも長ぁぁぁ~く頑張ってください。

暇だったので4000万争奪ゲームに参加してみました。
ゆるい職場って素晴らしい。
40000023でした。
惜しい!!

カウンター勢いつきすぎでとまらなくなっちゃったのかと思うくらいぐるんぐるん回ってておもしろかったです☆
2007/06/14(木) 16:02:10 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[Edit]

・あ~~~~~ぁ!!!! 生写真
生写真く~~~~~れぇ!!! 1枚でもいいからく~~~~~れぇ! 本当に欲しい。 しかし
ただいま仕事中 と 言いながら書き込みはしてますが・・・・・・・ なのではりつけない。 誰か代わりにやってくれ。 アルバイト募集中 !! 高給ですぞ!!!
2007/06/14(木) 16:02:42 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・祝4000万HIT☆
おめでとぅ~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

39999972だった~(泣)
手がベタベタですわ~~顔も火照ってるし。
でも、楽しかったよ~~~!
すごいね、富士丸な日々!
2007/06/14(木) 16:04:01 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・げと~
40000008
なのよ。むふ。

で、どうやって保存するのでしょう?
携帯で写真撮ったんだけど。
2007/06/14(木) 16:05:22 * URL * まこまこ #-[Edit]

・祝4000万ヒット! 
4000万ヒットおめでとう御座います!
富士丸の生写真欲しさに、近似値を狙いましたが580もオーバーしていました。一応、写真は取っております。
しかし、画像のUPが分かりません・・・。
ご存知の方、方法を教えて下さい。
2007/06/14(木) 16:06:04 * URL * いっとく #SGBmgflQ[Edit]

・おめでとうございます
4000万回おめでとうございます。
一度みるとやみつきになります、富士丸くん!!
今日は一段とすっごいことなってますけど、
今日でなくても、富士丸くんところを見て、
他のサイト見て、また富士丸くんところへ戻ってくると
もうその間にカウンターがいっぱい動いているから、
すごいなーって。
富士丸くんところをクリックすると私のサイトへ流れるっていうふうに操作できないかなあ…って、考えてますが、
内容を考えるべきですよねえ。
2007/06/14(木) 16:06:13 * URL * らずむっち #22EGc9UE[Edit]

・おめでとう!
4000万あっという間に通り過ぎましたね! 
ピタリ賞だったら・・・と一人妄想にずっぽりはまり、ずっとPCにへばりついてましたが、39999903でした。前後20は奇跡に近い数字ですね。次こそ5000万ピタリ賞狙います。

父ちゃん・富士丸、これからもよろしくです(*^_^*)/
2007/06/14(木) 16:07:01 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・4000万1ゲットしました!
インターネットを14個立ち上げ、次々とF5(更新)を押しました。
作戦勝ち?
写真はこれから決めさせていただき、そのさい画像コピーも送ります。
とにかくうれしい!
2007/06/14(木) 16:07:13 * URL * SHAN #-[Edit]

・あうぅ・・・
4000万ヒットならず・・・
今日は仕事が休みだったので、午前中からカウンターとにらめっこ
直前はかじりついていたものの、100オーバー
次回こそは!
これらも富士丸様と父ちゃんとのステキな日々を影ながら見守らせていただきます☆
2007/06/14(木) 16:14:18 * URL * ひふはほ #-[Edit]

・えっ?もう…?
13時に44600000番台だったので、17時前後でいいやなんて思ったのが災いでしたねぇ。
15時55分で1400番通りこしてました。はやっ!
私個人としては「2005/10/31ブログ存続の危機!」のラストの富士丸ねらいでした。
と~ちゃん!人気投票してそこから、写真集出しちゃう?
2007/06/14(木) 16:15:02 * URL * ゼミママ #-[Edit]

・あっちゃー
4000万ヒットおめでとうございます!

めずらしくちょっとばかり仕事に集中していたら、4000以上もオーバーしていたよ。
2007/06/14(木) 16:15:16 * URL * かずまる #-[Edit]

・あの、みなさん
お仕事、ちゃんとしてますか?
2007/06/14(木) 16:15:40 * URL * donguri #-[Edit]

・びっくり
あ、びっくりした。
あっという間に4000万をとっくに超えていました。
これも丸教及びピラミッド系の活動の成果ですね!
しかし、穴澤さん。なかなかお優しいのでは?
わしゃ知らんとか言って、さりげにアドバイスされているような。
やっぱり目が離せません。
2007/06/14(木) 16:16:55 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・祝♪4000万件
2年弱で4000万件!早かったね。
1日10万件、コメント500件も近いかも・・・たいへん♪
まゆさまへ
おでおじはね、北海道の八尾に到着しました。今日は、牛の人工授精を見学し「すごくはやっかったです」といってました・・・これから、熊の木彫りの達人に会いに行くといってました・・・(一宿一通2のブログより)

どこへ向かっているんだろう。
2007/06/14(木) 16:17:09 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・気が付いたら過ぎていたぁ・・
あちゃ、気が付いたら過ぎていたみたい、

この区切りでのアクセス数がものすごいですぅ、、

次は会社休んでGETします、

ローラパパ
2007/06/14(木) 16:19:18 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・お騒がせしました
津tom☆(女)さま
りゅっくさま
ありがとうございます。
あなた方のコメントのおかげです。
これからもよろしくお願いします。???

とおちゃん
4000万ヒットおめでとう!

愛してるよ~
2007/06/14(木) 16:20:03 * URL * まこまこ #-[Edit]

・2コメの なぬ~~~~
すきをみて やっと書き込んだのに・・・・・・・・。 アルバイト雇ってねらうつもりが・・・・・  ガックシ おわってる・・・・・ なんだこれは!!!!!
でも おめでたいのでしょうネ。 しかたない おめでとさ~~~~~ん。いいなあ! 生写真もらえる人 ア-ァ
2007/06/14(木) 16:23:38 * URL * がっちゃん #-[Edit]

・ガックシ…。
逆算して、よし買い物に行ってからもOKそうと思い、帰ってみるとすでに6千オーバー。もうガックシ…。
2007/06/14(木) 16:24:54 * URL * ひろりんりん #4ARdecsc[Edit]

・過ぎちゃった…
あ~あ、4000万過ぎちゃったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちゃんとPCの前で、スタンバってたのに…。

冨士丸の生写真、選んでたよ(;^_^A

ちなみに、私が好きな写真は…
①『桜ちゃん』花びら鼻についちょるよ~丸♪
②『東京アポ』たけ☆ひろしの声に大喜び丸♪
③『従順な犬』鼻パクんちょ、もっとお菓子ちょうだい丸♪

この写真が大好きですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつ見ても笑える~(*^∀^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
田中邦衛丸も捨てがたいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生写真は無理だったので、これらの画像を携帯に保存して、ひとりニヤニヤ楽しもうと思います…
2007/06/14(木) 16:25:00 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・ありゃー
油断してたら、こんなことに…
仕事してなきゃよかった…
シクシク…

生写真ほしかったなぁ
2007/06/14(木) 16:26:05 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・うわっ!
たぶん変なの送った!ごめんなさい!

傍観してしまった。
1時間に3万人来ましたね。
ドーム満杯まで、あと少しでした。
残念!

4000万HIT、リニア並の速さでおめでとう。この調子だとすぐ5000万だ。
こっちのほうがキリがいいような。

画面保存:少し役に立ててうれしいです。取れましたか?
2007/06/14(木) 16:30:06 * URL * りゅっく #-[Edit]

・いつの間にか
もうすぐだな~って思っていたら、あれよあれよと4000万ヒット!おめでとうございます。毎日楽しみに見ています。続けてね~!
それにしても富士丸の表情豊かなこと!いろんな顔を持ってるのね♪
2007/06/14(木) 16:32:18 * URL * marikomama #-[Edit]

・40000万HITおめでとうございます!
始めまして4000万ヒットおめでとうございます! すごい数字ですね、○の数間違えそうです

カウンター回し大会参加してみました、更新ボタンワンクリックで100以上飛ぶって、、、何人参加してたんでしょうね、ブログ大丈夫なのかしら?とか思ってしまう勢いでした、ならやるなって話ですが、生写真欲しさについ、、(笑  

結果は40000026番でした、、、、
次がんばります! 
2007/06/14(木) 16:34:36 * URL * くろ #-[Edit]

学校から帰って来て急いでPCつけたのにとっくに4000万超えてたよぉ!泣
5000万ヒットでがんばろー。

生写真ほしかぁ。こーなったらお台場に行くしかなかと。試合だけどんなことどーでもええわ!
2007/06/14(木) 16:35:18 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・ニアピン賞争奪ゲーム
浪人生のくせに、4000万ヒットのために急いで明日の予習して雨の中必死のパッチでチャリこいで帰ってきたのに・・。
今回はダメでした。でもすぐに5000万ヒットになりますよね。それまではまた勉強勉強の日々です。
父ちゃん、がんばれと言ってください。(言われなくても頑張ります。)
2007/06/14(木) 16:36:20 * URL * サンゴ #-[Edit]

・4000万ヒットおめでとうございます☆
あ、『おめでとうございます』って3回続けて書いちゃった。誕生日とおっきい魚と4000万ヒット。
今日は運良く仕事が休みだったので、パソの前でスタんばっていました。あ、あと2万くらいか、と思ってからのカウンターの進みの速いこと速いこと! 結果はニアピン賞のニアピンってとこです。
自分で保存できないので、ダンナが帰って来るまで画面を動かさないようにして、今、別のパソでコメント書いています。保存しても何ももらえないけど、記念に保存しておきたいし…

ホントに4000万ヒット超え、おめでとうございます。
ところで、ピタリの人はいたかな? 父ちゃん、ドキドキがとまらないでしょ?
2007/06/14(木) 16:37:39 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・えーん!
頑張って、争奪ゲームに参加したけど、もう一瞬にして4000万越えしてた~!!
富士丸の生写真、どれにしようか真剣に悩んだのにぃ~!!がっかり…
5000万の時は絶対ゲットします!!
なので、父ちゃんこれからも頑張ってくださいね♪
久しぶりに生丸が見たいので、24日お台場まで足を運ぼうかしら♪♪
そして、人見知ラーの父ちゃんに話しかけてドキドキさせちゃおうかな~。(笑) 
2007/06/14(木) 16:38:12 * URL * カオ #WOq6nlhY[Edit]

・おお(@@)
気がついたら、すっかり4000万ヒット突破!!
たった数時間見逃しただけで…
素晴らしい、皆さんの熱意の賜、
父ちゃん、丸ちゃんの日頃の精進のおかげ…?
とにかくおめでとーれ♪
2007/06/14(木) 16:38:39 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

・おめでとぉ~☆
父ちゃん富士丸、4000万ヒットおめでとう~☆
ニアピン賞だめだったに。
270過ぎちゃった。
でもすっごくどきどき☆して手が震えたぁ~っっ!
父ちゃん富士丸どうもありがとぅ。
こちらこそ、これからもよろしくです☆

あとひとつ父ちゃんにお礼。
今仕事がすごく嫌で。
やめてしまいたいなぁって思ってたけど、父ちゃんがどなたかのコメ返しで、
「死ぬとき笑えりゃそれでいい」
って言ってて。
なんだか心にじ~んと響きました。
もうちょっと頑張ってみようかなぁって。
父ちゃん肝臓元気?
私がんばるけんね~☆

あとね~、ピノコ☆さんへのコメ返しで、
>意外に全部やってあげたりします。「釣りってつまんない」と思う前に釣らせてあげたいので。

これズルいよぉ。またひとつ父ちゃんにやられましたがな。

あっ長くなったけど、とにかくおめでとう☆


2007/06/14(木) 16:43:07 * URL * ちこ #-[Edit]

どうせ当たりやしないので数字も見ない!ああ,でも生な富士丸くん写真もいいけど丸毛でできた六甲丸くんがいいんだな。何代目が生まれているのでしょうか。

父ちゃんさん!先日ブック○フに行ったら<犬飼タ○ボ>さんという方のサクセス本を見つけたなり。
モノを知らない私でごめんなさい・・
この犬飼さんはここによく出てくる犬飼さんなのか!?それとも父ちゃんさんの側にいる犬飼さんはいわゆる<犬を飼ってる人>の意味なのか!?秘密主義とか知らんがなって言わないでください~~そこに私はいません~~♪
2007/06/14(木) 16:43:29 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・おめでとうございます!
しまった・・・仕事に熱中しているうちに過ぎてしまった(泣)

5000万は9月くらい??次回は必ず狙いに行きます!!
富士丸くんの写真ならどれも欲しいなぁ・・・父ちゃんのコメント付で♪

これからも末永く続けて下さいね(^▽^)
2007/06/14(木) 16:43:50 * URL * ケイ #YTYMXT06[Edit]

・遅かりし・・・4000万
またもやゲットできませんでしたね。
今日は真面目に仕事に取り組んでいたので、今よ~やく富士丸くんに逢いにきたら、すでに遅かった~。
あぁ~いつもそ~なんだよね。間が悪いと言うか、運がないというか。仕方がなかったのよ、仕事が立て込んでいたから。
でも4000万ヒットおめでとう!!父ちゃん。富士丸くんにおいしいお肉でもあげてください。そして父ちゃんは、おいしいお酒でも飲んで一人と一匹でお祝いしてください。
2007/06/14(木) 16:47:30 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・町内会の・・・
おばちゃんのいけず!
ピンポ~ンとなって「やばっ」と思いつつも居留守を使えず相手をしていたら・・・・50近く超えていたので、唖然とし、今までボケーっとしておりました(:_;)
せっかく、りゅっく様や津tom☆(女)様のおかげで、チョットはパソコンに対してお利口さんになれたのに・・・

ま、何はともあれ富士丸&父ちゃん4000万ヒットおめでとう♬

そして見事ゲットした家族の皆々様本当におめでとうございます!

次こそは・・・

2007/06/14(木) 16:52:25 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・おめでとうございます!
4千万Hitおめでとうございます!
ここ2時間くらいの間に通り過ぎちゃいましたね、キリ番・・・orz
でも、引き続きこちらのサイト上で
穴澤さんの文章と富士丸くんの画像で楽しませてもらいます♪
2007/06/14(木) 16:54:01 * URL * beluga #0RQWqxm.[Edit]

・おめでとうございます
「それでは皆さん、レッツトライ」 にのせられて、懇談会もそこそこに急いで帰宅し参加していましたが、
あらら・・・・一生懸命やってたハズなのに300も超えてました。

すごいな~ニアピン賞ぞくぞくでてるじゃないですか!おめでとうございます。

そして、富士丸&父ちゃんおめでとう!応援してます♪


2007/06/14(木) 16:55:20 * URL * デデ #-[Edit]

ちょっとお昼寝してから、と見た時には、てんでお話にならないレベルにきてましたー。
クスン、やめときゃよかったお昼寝。
外は梅雨空だけど、お誕生日、4000万祭りとイベント続きでなんか楽しげ、心は晴れやか!
父ちゃん、丸ちゃん、おめでとう~!
2007/06/14(木) 16:55:26 * URL * さとゆみ #-[Edit]

・4000万
おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。
カウンター が見れないよ。なんでだろう?
2007/06/14(木) 16:59:55 * URL * ちぃ #-[Edit]

三ヶ月で1000万ヒットって凄いですね!あたしのもそれくらいたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな♪
2007/06/14(木) 17:00:53 * URL * 健康になるために #d7CwNCa2[Edit]

・ニアピン…
39999989でしたぁー
2007/06/14(木) 17:06:00 * URL * しのちゃん #4SZw2tfw[Edit]

人間の半目も怖いですが、犬の半目も怖いですね。
半目な人を見ると「開けるのか閉じるのかどっちかにして!」と言いたくなります。
明日、私の誕生日なのですが、例のあれ、お願いしてもいですか?
2007/06/14(木) 17:11:17 * URL * キザキ #9GWVC0v.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 17:11:24 * * - #[Edit]

はじめて、コメントさせていただきます^^
私も最近ブログを始めたんですが、本当にスゴイ!!
ず~っと楽しみに見させていただきます^^
2007/06/14(木) 17:15:26 * URL * まりママ #-[Edit]

・はやっ
カウンターの勢いが凄い。追い上げがハンパなかったですね。
ボーッとしてたらアッという間に逃しました。
次はもっと頑張りたいと思います。
5000万ヒットに向けて、またスペシャルなプレゼント用意しておいて下さいね!

ニアピン&ピタリ賞(いるかな?)をゲットした皆さん、おめでとうございます☆
2007/06/14(木) 17:20:41 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・む・・無念
午前中確認したときは3980万台でしたのに、今確認したら40001530・・・

一日でこのアクセス量はすごいですね!
全国のマサル父ちゃん・富士丸君ファンが生写真狙って大格闘!?

5000万ヒット賞狙って頑張ります。
次は秋くらいですかね~

ってこのままだと季節ごとにキリ番戦争勃発ですねぇ。
2007/06/14(木) 17:21:42 * URL * みきゅ #-[Edit]

・ゲットされた方へ おめでとうございます。
さっきまで カウンターの表示が遅いから ゲットできなかったんだー!って 文句だらだら・・・地団駄踏むアホな大人が ここに一人ありき。いと をかし。・・・

されど あるお方が ニアピン賞をゲット!鳴いたカラスは今笑っております。いいんです。こうやって ゲット!された方の喜びを一緒にに味わえただけで 充分 満足です。
ニアピン賞 ゲットの方 おめでとうございます。
そして ピタリ賞・・・いるのかな?
のゲットの方 おめでとうございます。その喜びを是非 コメントに書き記してくださいませませ。お待ちしてます。うふふ。
2007/06/14(木) 17:25:55 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・わあ!
4万まであっっちゅーまでしたねぇ。
1万前後をうろうろしただけでした~とほほ。

いつもわたしたちを楽しませてくださってありがとう、
とーちゃんさん、ふじまるくん。
2007/06/14(木) 17:26:47 * URL * ヤマト(柴×秋田MIX犬) #6Q0aW8YQ[Edit]

・おめでとうございます
4000万ヒット、おめでとうございます!!お昼にチェックした時点では、4000万ヒットまであと1万ヒットだったので、ほんの2、3時間の間で1万ヒットしたんですね…すごい!!富士丸に対する「家族」達の愛を感じます!もちろん父ちゃんに対しても、ですよ。
お仕事等忙しくて大変かと思いますが、これからも富士丸との日常を綴っていってくださいね。
2007/06/14(木) 17:30:40 * URL * ごまごま #-[Edit]

ううう。仕事にかまけていたら、あっというまに4000万ヒット超えてました。(泣)
あらためて、富士丸君。「4000万ヒット」おめでとうございます。

次は、5000万?いやいや1ケタ上を狙ってください。その時も懲りずにチャレンジします。ふふふ。


2007/06/14(木) 17:43:14 * URL * てるすけ #-[Edit]

・重いがなー
とりあえず、
ビールでカンパーーイ!!

しっかし、重いがなー
サーバーダウンしないといいがのー
2007/06/14(木) 17:47:50 * URL * ちゃるちゃる #8vSArQ36[Edit]

・すごいなぁ
あっとい間に4000万ヒットでしたね。
バタバタと仕事をしていたらとうに過ぎていました。すばらしい。
富士丸はほんと表情豊かですね。
うちの犬はこんなニコニコしてるかなぁ。
久しぶりに写真でも撮ってみようとおもいます。
これからの富士丸と父ちゃんを楽しみにして陰ながら応援しています。父ちゃんこれからもぼちぼち頑張ってくださいね。
2007/06/14(木) 17:58:30 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

とうちゃん・・・・4000万って、いくつ・・・?富士山何個分?富士丸、とうちゃん、すごい。次の選挙で、都知事に立候補しようよ、富士丸!!
2007/06/14(木) 18:00:59 * URL * moriokako #-[Edit]

・気が付いたら。
カウンター、軽く1万超えてました・・・。丸君生写真への道は遥か遠いなぁ。まじで欲しいけど。
父ちゃん、コメ返しありがとう。うれしくてうれしくて、プリントアウトして(いいよねぇ?!)ひとりクスクスしています。(自分でもちょっと怖い)へへ。
父ちゃん様、4000万ヒットおめでとうございます。ピタリ賞、ニアピン賞の方すんばらしい、おめでとうございます。
2007/06/14(木) 18:14:19 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・祝いの6月。
4000万ヒットおめでとうございます!
コメント欄も興奮覚めやらぬ感じがガンガンきてますね~。
私は…全くおはなしになりませんでした。仕事終わり5時からがGoodタイミングだと思ってたんだけどなぁ~。
獲得した方おめでとうございます!羨ましすぎまする~ぅ。

父ちゃんは今月お誕生日に4000万ヒットに祝われごと続きだから白バイ事件の傷はすっかり癒されたことでしょう。ニッ☆
2007/06/14(木) 18:25:25 * URL * 百七花 #-[Edit]

・4000万Hitおめでとう!
可愛い富士丸クン、すごいね!4000万だよ!ギューッ(と抱きつく妄想中・・)!
これからもたくさんの人達にその素敵な笑顔を見せてあげてね!

ドSの父ちゃん、キャミ姿女子のピップエレキバン、追い抜きざまにひっぺがしてあげればよかったのに。


コメント返しありがとうございました。
「実は大きな魚が釣れていたんだよーん 」ってな嘘もいいけど、「いないって言ってたけど、嘘。ホントは彼女いまーす」っていうの、早く聞かせてねン。

2007/06/14(木) 18:34:04 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・すごい!!
おめでとうございまっす!
いつの間に4000万こえたの~?
それも相当数・・・
counterの画像送る予行練習までしてたのに、かすりもしなかったわ、残念!
家族の皆さんの力はすごいですね~ 
家族の一員のつもりでいますけど、えへっ
2007/06/14(木) 18:36:06 * URL * kem #-[Edit]

・少しはお役に立てたようで。
4000万ヒット、おめでとうございます。そしてゲットした方、おめでとうございます。

実は、前コメの後に
「保存の際のファイル形式は選べます。jpgの方が画像は荒いですが、万能で容量が軽いのでオススメです。」
と追加したかったのですが、ボスにつかまってしまって…。すんごい回転数だったんですね。こんなに早いとは思っていなかったので。いやはや、ビックリ。まぁ、bmp形式でも送れるので、良しだけど。でも2Mとかになってしまうので。父ちゃんPCはスペックが高いので大丈夫でしょ。父ちゃん、2Mのファイルが届いたらごめんね。

今さらですが、次回5000万ヒットの際、ご参考までに。

今日は3コメもしてしまった…しつこいな、アタシ。カウント祭りには、参加してなかったクセに。
2007/06/14(木) 18:49:22 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・び・びっくり
15時頃まだだったので、ヨシ!夕方チャレンジ!自分にもチャンスはある!
なぁ~んて思ってた自分はおばかさん。

父ちゃんさん富士丸丸くん!
心から4000万ヒットおめでとう!
何万何億ヒットになろうといついつまでも楽しみに拝見させて頂きます♪

今日もつっこみどころなしのコメントで送信クリック!
2007/06/14(木) 18:50:28 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

カウンターが見当たらない・・・
ドコ?
2007/06/14(木) 18:52:02 * URL * うらー #WiwfBV7A[Edit]

・・・・26652(^^;
祝☆4000万ヒット!!おめでとうございま~す!!
・・・うう~~っ・・・すでにこんなに超えてるなんて、凄すぎです!
目指せ!5000万ヒット!ニアピン賞、羨ましいなぁ~
次回は、富士丸&父ちゃん&たけ・ひろしさんの3ショット生写真でおねがいします(^^)
2007/06/14(木) 19:02:01 * URL * みんと #-[Edit]

・お祭りに乗り遅れた・・・
会社でチェックできなかったので、ダッシュで帰ってきたんですが・・・
20000オーバーって・・・
一体、今日一日でどれだけカウンターまわったんでしょう?
今回はピタリ賞出るんじゃないですか?父ちゃん、ドキドキですね。

祭りといえば、札幌は今日から北海道神宮祭です。
出店を見ると、むしょーにアメリカンドック(フレンチドック?)が食べたくなります。しかも砂糖をまぶした方の。
2007/06/14(木) 19:18:28 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・一体どのくらいの人が・・・
『富士丸な日々を』見ているのでしょうね。4000万って数字だけじゃ、なにがなんだかもうわかりません(笑)
あたしはよく通勤中に携帯からブログ拝見させていただいてます。そんな時ふと思うのが、この車両にこのブログ知ってる人が一体何人いるんだろうって。それくらい4000万の数字がわけわからなくさせてます(笑)
一先ず、きりのいい所でおめでとうございます☆
先日斉藤和義好きですか~って質問したあたしですが、5日にライブ行ってきます!穴澤さんの分もエロトークと歌をじっくり聞いてきますね。
2007/06/14(木) 19:19:38 * URL * もーちゃん #-[Edit]

・400万ヒットおめでとうございます!
仕事から帰ってきたら400万はもう遥かかなたでした。でも富士丸の顔を見たらもうそんなことどうでもいいように思えちゃう!これからも富士丸な日々をわたしたちに知らせて下さいね!
2007/06/14(木) 19:35:32 * URL * gino #K8zOhDKc[Edit]

・2度目で、ゴメンナサイ
父ちゃん、4000万ヒットおめでとう
ございます。
そして、画像の保存の仕方を教えて
下さいました、りゅっく様、津tom☆様、有難う御座いました。
やり方は判りましたが、仕事から帰宅したら、とっくに4000万過ぎていました。次回に頑張ります。
本当に有難う!
2007/06/14(木) 19:37:28 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・あ
知らん間に4000万ヒットしてる…
ひそかーに
ひそかーーーに
狙ってたんやけどな…

クソ
2007/06/14(木) 19:51:58 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・あら~
こんな時間にのこのこ来ても、もう3万も超えてる~~~

だって真面目にお仕事してたんだもん(^^)v
2007/06/14(木) 19:54:44 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・ワンクリック商法
とぅちゃん、4000万Hitおめでとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ワンクリックにつき、1円有料制にしとけば、今ごろ『冨士丸御殿』が建ったのに…。
なんてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)

冨士丸の可愛い笑顔ととぅちゃんの面白文章(&画像)が見れて、本当に楽しませてもらってますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメント欄も、毎日お祭りみたいで楽しいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
※家族の皆さんのコメント、面白くて大好きですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビーナスフォートで会ったら仲良くして下さいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とぅちゃん、今日3個コメントしてゴメンなさい
m(__)m
とぅちゃん、愛してるから許してねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^з^)-☆
今日はお祭りだしhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

家族の方々も、大好きですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あいらーびゅhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/14(木) 20:15:58 * URL * まりん☆ #-[Edit]

あちゃ~ショック↓↓↓
もうすっかり過ぎてるやん(泣)
勤め人には辛い現実・・・

いやっでも、おめでとうございます。
これからも富士丸くんの笑顔と、とうちゃんの料理を楽しみにしています。
2007/06/14(木) 20:27:56 * URL * 迷犬ラッシーの母 #-[Edit]

・早くて・・・
今日は一生懸命仕事してたら、あっという間に4000万ヒットが通り過ぎてて、ちょっと寂しかった。あんまりカウント早くてビックリしてます。

やっぱ、おめでとうですね。
お誕生日から、すぐまた、おめでとうが言えてよかった。
富士丸、父ちゃん、これからも5000万、6000万ヒットと、楽しい更新を続けてください。 いつもありがとう。
2007/06/14(木) 20:35:34 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・富士丸&父ちゃん!!おめでとうございます!!
4000万ヒットおめでとうございました!仕事終わってコメント見たら、もぅ既に4000万過ぎてたみたいで…とにかくおめでとう☆☆ピタリ出た?父ちゃんドキドキ☆の一日だね!ここんとこ、父ちゃんのハピバからお祝い続きで、めでたいブログになっとりますね!ホントお金だったら別荘買えたのにね~…って父ちゃん!汚れとるやないの★でもそんなブラック&ブルーな父ちゃんにこれからもついて行きたいわぁ!そろそろ全関西弁コメント返し聞きたいっス☆
2007/06/14(木) 20:53:56 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・4000万が・・・
ブログ覗いたらもうすでに4000万は過ぎ去ってました〔涙〕人気ブログだとあらためて痛感しましたよ!
ところで富士丸が小さくなった様な気がするんですが・・・。富士丸はもう夏バージョンになっちゃった?これからは富士丸にとって辛い季節ですね。私も夏はどえりゃー嫌いだがやぁ~。
2007/06/14(木) 21:08:27 * URL * しゃちこ #-[Edit]

・オトコ香る。
このガムを食べていると
きっと、いいことがありますよ。
2007/06/14(木) 21:08:33 * URL * お酒のさかな #-[Edit]

すごい、すごすぎる!!
富士丸ファミリー恐るべしです(≧◇≦)

仁弥王の飼い主様のロマンス(?)にドキドキしつつ、若いっていいなぁなあんて思ってる間に軽~く400万通り過ぎちゃいました。ぼーっとするにもほどがあるぞ、私・・・。

2007/06/14(木) 21:10:43 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・おめでとうございます
4000万ってすごいですね。
お金に換算してもあんまりイメージわかないのに.....と思ってたら
別荘ですか。そうですか。なるほど。
老後の蓄えは、6000万(夫婦で)くらいあればいいと聞いたことがあります。
それより少ないんですね。って、やっぱりよくわかんないや。

争奪戦に参戦する間もなく、あっという間に超えていました。
次回を楽しみにします。(と、3000万の時も思ってたような)

いやがらせグルメレポ、けっこう好きです。
これからも富士丸くんのナイスショット含めオイシイ写真、楽しみにしてます。
動画もね。
2007/06/14(木) 21:11:16 * URL * magic #x7SNgv4U[Edit]

・Congratulations!
4000万ヒット、おめでとうございまーす!!
ほんとにすごいことですね。
めでたいめでたい!
富士丸くんにも、『めでたいで賞』のご褒美あげてくださいね!

遅くなりましたが、たけひろしプレゼンツの際は
送ってくださってありがとうございました。
遅くなりながらもブログにアップさせていただきました~。
たけひろしさんの緻密な作業には脱帽しましたよ~。
さすが!器用な親子ですね、ほんとに!
たけひろしさんのファンクラブなんてできちゃいそうな予感♪
・・・私は入ります(笑)
2007/06/14(木) 21:12:01 * URL * くまのこーるてん #-[Edit]

・すごいですね!
父ちゃんさん、4000万ヒットおめでとうございます。
当選?された皆さんおめでとうございます。よりすぐりの丸くん選べるんですね。うらやましいな~

ドライヤさんのバナーとても可愛いですね。丸くんの優しさがとても良くでていますね!!
2007/06/14(木) 21:13:14 * URL * 小春 #-[Edit]

・4000万Hit おめでとう!
なんだか梅雨シーズンに突入の模様・・・
私の心も雨・・・
もちろん4000万のニアピンにすらカスリもしなかったから・・・

なーんちゃって!わりと元気です。
だって無理だと思ってたから。
だけど、チャレンジはしてみました。

仕事してるふりして、カウンターのところだけ見えるようにウィンドウを3センチ位の高さにして。
おお、更新されてる!タイトルもまさに、まんまだ!
さっきチェックしてからの経過時間に増えたカウントを計算し、お昼ゴハンの間はまだ大丈夫そうね、と社員食堂へ・・・
でも、なんだかソワソワして早めに席に戻ってきて再チェック。

その後、30分間隔くらいで時々チェック。
おお・・・カウンターが2次関数のグラフのように増えてく増えてく・・・
最後は更新ボタンを押し続けたものの、15:52くらいに一瞬画面が固まった・・・
重たい会社のサーバーが悲鳴をあげているのか、それともアクセス集中してるのか・・・
キャーッ、緊張するぅ~ちょっとドキドキ☆
『個別に相談させてもらって』なんて嬉しすぎて困っちゃうよ、私・・・としばし夢見る乙女(あつかましくってスミマセン)

出てきたカウンターは40000300でした(泣)
39999800番台から一瞬にして500くらい進んだの!すごいね!

まさるさん、もうピタリ賞の申請はありましたか?
今頃、出るかな、出てしまうのかな・・・ってドキドキ☆しているのかしらん?
2007/06/14(木) 21:13:45 * URL * イブラム #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 21:29:55 * * - #[Edit]

・おめでとうございます
4000万ヒットおめでとう!
コメ返しありがとう!
5000万ヒットの時は、争奪戦に参加したいです
2007/06/14(木) 21:44:27 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 21:51:14 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 21:51:20 * * - #[Edit]

・ごめんなさい
400万でなくて4000万でした。
ボケるにもほどがあるね・・・。
まだボケる年でもないのに(いや、もしかしたら始まっちゃったかも。。)
2007/06/14(木) 21:52:23 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・やったね!
中間試験真っ最中なのにPCにかじりついて、
40000006ゲットしました!
丸&父ちゃんおめでとうございます!!!!!

勉強しなきゃ。。(-_-:)
土日にメールします!
2007/06/14(木) 21:56:13 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

・おめでと~。
お昼ごろに見て出かけて帰ってきたら終わってたー、、甘かったー。
4000万ヒットおめでと・ありがと。

3枚選ぶって悩むだろうな~。。
自分だったらって考えると、
ひゃー、パソコンの前で寝てしまうかも。
2007/06/14(木) 21:59:49 * URL * ぐひ #-[Edit]

・あぁとっくに・・・
みんなそんなに必死に頑張ってもニアピン&ピタリ賞取れないのね(涙)
何はともあれおめでとうございまーす!!
この調子だと5000万ヒットもすぐに来ちゃいますね。5000万て区切りもいいし、特番ならぬモフモフ特ブログ期待してます☆
2007/06/14(木) 22:04:36 * URL * hina #-[Edit]

・4000万丸
父ちゃんおめでとう。
4000万なんてあまりピンとこないけどすごいよ!
ホントお金だったら、銀座で豪遊できたのにね。
2007/06/14(木) 22:09:45 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・あっという間に…
子供の体調が悪く、今寝たので、どれどれ…と思って見たら…(T_T)
でも、4000万ヒットおめでとうです☆
5000万も6000万も…ニアピンチャレンジするのでどうかブログずっと続けて下さいませ☆

ところで、もしやお父ちゃんと時計がオソロイかしら☆と期待しちゃう私。
画像の時計はG-SHOCKですか??
2007/06/14(木) 22:17:57 * URL * あやめっち #-[Edit]

・父ちゃん、富士丸 おめでとう
歯医者に行ってる間に祭りは終了していた模様。

ニアピンの皆さま、見事メガヒットの方(居たらばだけど)おめでとうございました。

ちなみに虫歯じゃなかった。
ごはんの後はすぐに歯磨きしないと気が狂いそうになる質なので、まさかとは思っていましたが。
磨き過ぎで傷が付いたトコが腫れたんだって…

免疫くん、ダメダメです。
鍛え直す方法は無いものか…
2007/06/14(木) 22:20:14 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・祝400万ヒット♪
すごいですねぇ(@@;
今日の午後には達成してしまったみたいで・・・・
個人的には『がーん・・・・・( ̄□ ̄;)』
ですが、見事当たった方はらっき~♪ですね。
そしてパパさんと富士丸にーさんの人気に脱帽です。
こうなったら台場の撮影出来る券を絶対GETさせて頂きますよっp( ̄^ ̄)
2007/06/14(木) 22:23:50 * URL * sisy #-[Edit]

・すごいね
お昼前にのぞいたけど、まだかなって思ってたら、あっという間に過ぎていってた。

みんなちゃんと仕事してんのかな。

まあ期待もしてなかったからいいけど、とにかく父ちゃん、すごい数の人が見ているんだね。
ちょっと前は・・・(遠い目)
富士丸くんの笑顔は変わらないから、うれしいね。
2007/06/14(木) 22:25:24 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

4000万ヒット、おめでとうございます!!
私が恐らくバイト中だったんじゃないかな~。
最近、いろんなことを考えてまして、4000万ヒットすら、ぽわわわ~んな感じになってます。うは。
私がフルブラウザで見たころには、カウンターはすごいことになってました。

とりあえず、おめでとうございます!!
5000万ヒット、いや、イチオクヒット、楽しみです!


※返しありがとうございます!
というか、タイプミス恥ずかしい(汗)
よかった、これで父ちゃんにナシって言われたら私の釣りへの興味は約8割程度そがれるところでした。
う~ん、今はいないですが、というか、今までいたためしがないですが、彼氏が出来たら釣堀デートとかしてみたいです。
う~ん、釣りしてみたいな~。
2007/06/14(木) 22:25:40 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・4000万ヒット!
4000万ヒット、おめでとうございます。あっという間でしたね。仕事から帰って急いで見たらもう終わっていました。ああ、写真欲しかったなぁ。ピタリ賞になったら・・・まで考えていたのに、かすりもしなかったわ。
それにしても、いろんな人が見ていますね。pcで仕事をしている達人から、私のような初心者まで。それに後の方で何やら展開しているようだし。富士丸の輪!最高!!
2007/06/14(木) 22:26:13 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・おめでとう!
4000万ヒットおめでとう~♪
これからも、楽しみにしてま~す(^^♪

で、前回の3000万ヒットは30ほど越しててダメだったんで、今回こそはと狙ってたのに、会社のパソコンがトラブルで、ネットが出来ず、その間に4000万越してた。
ショック!
悲しすぎる…
父ちゃん、こんな私に慰めのお言葉をお願いしてもいい?
2007/06/14(木) 22:32:38 * URL * かなみ #.ciQz8fI[Edit]

・祝!4000万HIT!
父ちゃん&丸君、4000万ヒット、おめでとうございます。そしてゲットされた方々おめでとうございます~

2時頃に会社から見たら、ダイジョブそうでした。が!うっかりチェックを怠ったばかりに・・・(+_+)アタシのバカ。

「そんなもんよりアレがいい」と言うリクエスト、どんなのが出るんでしょうね。
興味深々です(貰えないのにね)



2007/06/14(木) 22:41:50 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・すげーことなってた!
父ちゃんのレッツトライにほだされてPMから仕事そっちのけ。14:30ぐらいからExcelで計算式入れてだいたいの時間予測してたけど(仕事よか真剣。普段もこれぐらい真面目に働けちゅーの。)50手前でHitしてよっしゃーって1クリック、、すでに400超え!そら生写真Getの為なら熱くなるよねー。Hitした皆さまおめでとうございます。父ちゃんもついでにおめでとう!富士丸のおかげやね。
2007/06/14(木) 22:47:43 * URL * テツ母 #-[Edit]

・4000万HITおめでとうございます。
22:48現在40056205になってます。
昼休みに職場から見たのですが、職場は環境上、カウンターは表示されないので(ポート制限を会社のサーバがかけてるっぽい)「今いくつなんだろ~」と思ってました。

とにかく4000万HITおめでとうございます。
これからも、ゆるゆると更新していってくださいね♪

あと昨日の誕生日コメ返しありがとうございました!去年の分もいただけて予想外の展開に嬉しいです!
2007/06/14(木) 22:52:31 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

ありゃ。4000万ヒットなんて、とうの昔にこえてるがな。
もし、ピタリ賞だったら、とうちゃんと飲んで飲んで飲みまくりたかったけど、その夢も儚く消えました。
残念賞はないですか?
2007/06/14(木) 22:55:10 * URL * maipocat #MRjdEOwU[Edit]

・すご~い!
もう素直におめでと~ございます☆

昨日の晩には、まだまだじゃんなんて
余裕かまして、今日の日中は全然ネットに
繋げなかったらこの始末。
いやはや、富士丸人気は衰えずですね。

これからも、とうちゃんさんのよごれっぷり(?)と
富士丸くんの天然ぷりを楽しみにしてるぴょん。

ホント、おめでと~ね。
2007/06/14(木) 22:56:20 * URL * とろぱん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 23:05:43 * * - #[Edit]

・時差が阻んだ4000万ヒット
地球の裏側NYから、密かにねらってたんですけどね…。昨晩2時に寝る前は全然大丈夫だったのに…。朝起きてアクセスしたら…50,000もオーバーしてました。(涙)ニッポンはそんなにヒマな人が多いのか? (くやしまぎれです)
とうちゃん、おめでとうございます。いつか印税で別荘買ってください。
2007/06/14(木) 23:11:52 * URL * martiniflats #3.ga/fTQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 23:14:10 * * - #[Edit]

・リアルタイム
父ちゃん カウンターがぐるぐる回っている所 リアルタイムでみてたよネ!  うわー スゲースゲーとか言いながら。 明日の更新は、ぜひ その様子を 教えて欲しいナー  4000万ヒットのかた? ニアピンのかた おめでとうございました。 うらやましい・・・・・
2007/06/14(木) 23:17:19 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 23:28:36 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 23:34:18 * * - #[Edit]

・さよならピタリ☆さよならニアピン
大体4時位か?と予想してましたがちょっと仕事がたてこんだ隙に2000オーバー☆。
池越え、ファール!ですわ。
でも久しぶりにドキドキ☆☆出来たので良し。
ありがとう。そしておめでとう♪

コメント返しもありがとう。
全部やってあげるんだ…読んで血圧がちょっと上がり、胸が痛くなりました。
シェイクされてるなー、我ながら。

富士丸のケアなんかを見てても思うのだけど、かなり面倒見がいいですよね、まさるさん。
教師、とかも向いてる様な気がするよ。
ミュージシャンを目指していなければ、別の人生を歩んでいたかも。

ひょっとしたら、今頃女子高生とかに『まさるちゃん、さよならー☆』なんて言われる人生だったかも(笑)。
結構アリ、じゃないですか?

2007/06/14(木) 23:37:24 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・おめでとう!!&ガックリ!!!
仕事中も結構チェックしていたのに
忙しくなってちょっと見ない間に、1000とかオーバーしてたよ~~。
あまりの離れ具合に、ガックリ肩を落として会社を出たのであった・・・・。次回を期待しよう。
気が早い??
これからも楽しみにしていま~す。
2007/06/14(木) 23:41:29 * URL * しょん #-[Edit]

・残雪?
足元の白いものは残雪ですか?

こちらは梅雨入りで蒸し暑くなるというのにうらやましい!


でも、チト寒そう。
2007/06/14(木) 23:41:43 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・ぱんぱかぱーん
おめでとうございます!!!

これからも、がっつり富士丸画像お願いします!
あっ、できれば父ちゃんも。
2007/06/15(金) 00:02:56 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 00:12:57 * * - #[Edit]

・おめでとうございます!
4000万HIT おめでとうございます。 仕事中だったので、まだ大丈夫かと油断していたら、2000過ぎてました。 残念。。。
あの1時間のアクセス数は、いったいどのぐらいだったのか?
家族の皆さんは、おそらく仕事中だったはずなのにすごかったです。

父ちゃんのこれからの作業は、ニアピン賞 1人3枚x20人として60枚。過去の写真から1枚づつプリントして発送作業。 
そして、24日のサイン会の準備!。
父ちゃん またつりに行きたくなっちゃうね。
2007/06/15(金) 00:13:44 * URL * とも #GaU3vP2.[Edit]

・生写真ゲット作戦
生写真、生写真欲しい~(がるぅぅぅぅ~!)ばってん仕事だしぃ~ 
PC使う仕事やけどずっと『富士丸な日々』のカウンターと
にらめっこできないしぃ~ でも、生写真やっぱり欲しいしぃ~
そして 考え考えて出した答えが一発勝負!
お昼休みにあらゆる角度から分析して出しました一発勝負の時間♪
『富士丸くん好いとう』熱い想いをこめて更新をクリック!

想い…込め過ぎました。63想い 多すぎました。
最大でも20想いしか込めてはいけないと私の心に言い聞かせたのに
残念!40000063 生写真ゲット作戦失敗。

でもさあ~父ちゃん、一発勝負にしてはなかなかの番号ではないかい?(シュン)

4000万ヒットおめでとうございます。
2007/06/15(金) 00:38:26 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・穴澤様&富士丸くんへ~祝・4千万台突破おめでとうございます☆~
穴澤様&皆様、こんばんはです☆
またまたご無沙汰になってしまいました^^;

それはそうと、総アクセス数が…何と!4千万台突破ですか…!(驚)本当におめでとうございます!

今私が見たら、40068198でした(苦笑)
1日あたりのアクセス数がかなり多くて、
読みに来られている方も、コメントを書きに来られている方も
非常に多いので、狙うのは諦めてました(ぇ…

ぴったりを狙うのはなかなかうまくいかないですが、
何よりも訪問者の一人として思うことは、
人気ブログだけあって、たくさんの方々の力と応援によって
支えられているからこそ、ここまでたどり着けたのでは
ないかと思いますよ^^

だから私自身がピタリ賞やニアピン賞を取れなくても、
アクセス数が4千万台を突破した事が嬉しくて、
素直に喜んでいます。

皆様のコメントをざっと見ていたら何と、
ニアピンを取られた方々がいらっしゃった(!!)ようで…
皆様おめでとうございます☆

丁度昨日の午後3時台には既に到達していたのですね(早!

今回の画像では、私的に5コマ目の富士丸くんがすっごく
一番可愛く見えたのですが、皆様はどう感じたのかが
気になります(笑
2007/06/15(金) 00:55:49 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・4000万HITおめでとうございます!
皆様、お仕事中のハズなのにスゴイですね~。
私が見た時には、カウンターは既にお話にならん値でしたぁ。
すごい勢いでグルングルン回ってたのね。
しかし、サーバーダウンしなくて良かったですなぁ。
見事、ピタリ&ニアピンGETなラッキー家族の方、おめでとうございます♪
さ、5000万はいつかな~。
2007/06/15(金) 01:08:24 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・4000万ヒットおめでとう~^^
とうちゃん、富士丸4000万ヒットおめでとう~!丸ファミリーはいったい何人いるのかわかりませんが、すごいアクセス数ですよね。この調子で進んでくと、1億ヒットとか、すぐにきちゃいそうな気がします(*_*)スゴっ。
私はとっくに4000万すぎちゃってて、ガッカリでした;
生写真ほしかったよーーーー;
今日の5枚目の写真、かなりかわいいです(>_<)おとぼけ丸もいいけど、富士丸って絶妙な美犬なんだなぁ。と見とれちゃいました。
最後の一枚はだれがとったものなんですか?なにげにとうちゃんの愛情がなでなでにつまってていいですね。ここにこの写真をもってくるとうちゃんがニクイです。言葉とはうらはらな愛情がたっぷりと>^_^<
2007/06/15(金) 01:09:13 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・4000万!
こんにちはっす!
4000万とっくに過ぎてました~
スバラシイですね!
この間はじめてコメント書いたら、誕生日にコメント返しがあってそーとーうれしかったでっす!
ありがとございまっす!
富士丸大好きでっす!
モフモフの唄大好きでっす!
2007/06/15(金) 01:11:56 * URL * モモ #-[Edit]

・あああああ~(T_T)
4000万ピタリ賞狙ってたのにぃ~(T_T)飲みに行って酒がうま過ぎて今帰ってきたら超えていた~(T_T)せっかく来月森伊蔵が届くから父ちゃんと飲み明かしたかったのにぃ~(T_T)こうなったら一人で空けてやるぅ~(T_T)
 
ここで一句
旨過ぎて 酒過ぎすぎて 過ぎすぎて(T_T)
2007/06/15(金) 01:17:55 * URL * うにに #-[Edit]

・がんばったのに
46オーバーでした。。
でも明日から遠出なので、画像は月曜日まで送れないんですけど(>_<)
心配しなくてもニアピンにならないでしょうか!?
ほんとに一瞬の出来事でした!
4000万ヒットおめでとうございます☆
2007/06/15(金) 01:18:35 * URL * takodama #7Vwe54W6[Edit]

・うひゃあ~。
4000万ヒットおんめでっとさーん(By坂田師匠)
で、遅ればせながら本日、富士丸氏推奨の『名犬ラッシー』を拝見させて頂きました♪あいもかわらず数匹のコリー犬が『ラッシー』を演じわけている事ばかりが気になる汚れきった大人な見方をしてしまう自分をたしなめつつも……あの柵を乗り越えてしまう演技には天晴れの大賛辞パチパチ!しゅごいよラッシー!ありえない!(やっぱありえないんだろな…)でもここまで否定してしまったらそれこそおもろないただのぼやき漫才になってしまうので、ココはひとつしゅっとした冷静な大人を装おう自分……と。

え~っっ!!!ラッシーって♀だったん~?!劇中の『お嬢さん』というセリフすら脳裏に残さぬシカトっぷりで子供の頃からずっと♂や思ってたんに!!
ビックリや…てかむしろ驚愕。
富士丸氏が応援団長をしていなければ恐らく観なかったであろう『リメイク版・名犬ラッシー』…過ちを知らずして汚れな大人になってしもた私に(今もって)大衝撃な正解を教えてくれてあ~りがぁとさぁ~ん(By坂田師匠)
2007/06/15(金) 01:54:54 * URL * 神偉とオカンとオトンもビックリ! #Gx2F3UYE[Edit]

・イクラより岩
4000万ヒットの合戦には、ヒラマサとブリほどの差で敗れました。
口がダラーンてなってる富士丸の写真が欲しかったのに…
マサルさんは海釣りはしないですか?
淡路島の防波堤で舟にルアーを持ってかれたことはないですか?
私は昔、足尾の川で衝撃波で魚を浮かばせようとして岩を投げ込んでたところを地元のおっちゃんに見つかって、激しく怒られたことがあります。
もうしません。
2007/06/15(金) 02:35:22 * URL * 谷地BOSE #-[Edit]

の、のがした・・・(涙)
2007/06/15(金) 06:30:35 * URL * rikushi #-[Edit]

・父の日
4000万ヒットが終わったら次のイベントは父の日。

去年は息子から送ってもらったお小遣いで
広角レンズ買った、たけひろし氏。
今年は何がほしいっていったのかしらん?

もしかして、お古のデジカメだけ~?
2007/06/15(金) 07:27:30 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・4000万ヒットおめでとうございます!
昨日のバトルのは敗れました (T-T)137オーバーでした。
その後すぐさま仕事に戻りました。

ニアピン賞用の写真もルンルンで選んでたのに・・・
(その時に今日の2,3枚目の写真を過去ログから見つけました♪)

ピタリの人はいたのでしょうか?(ドキドキ)
ピタリ&ニアピンの方おめでとうございます!
2007/06/15(金) 08:20:42 * URL * ロシアンブルー #nmxoCd6A[Edit]

・おめれと♪
またまたたくさんの人たちがポチポチしたっちゃね?ピタリな人もニアピンな人もおめでとぉなのん♪とぅちゃん、どこまで続くか楽しみやねッッ☆

まりもはカウンター見れないからひたすら応援するのみだにぃ~エィエィオー(*^-^*)o

って、いつのまにか直筆手紙大作戦が却下されとるにぃ~(>□<)ぐやぢぃぢょ~!!!

ぁ、ぢゃぁ、まりもの誕生日に手紙書いてくれていぃなのょ(*^v^*)エヘ♪そしたら、川で笑い飛ばす発言は水に流してあげりゅにぃ~♪
2007/06/15(金) 08:30:44 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・4000万ヒットおめでとうございます。
 すごい数ですね。私のブログが、開設2年以上で、まだ4万ヒットくらいです。富士丸がいない所為ですね。
 すなおにおめでとうと申し上げます。お金なら良かったのにね。
 私は、最初から諦めていて狙っていなかったので、気がついたときは4万ほど過ぎていました。
 実は、一番お気に入りの写真は、今回の記事の、最後の写真です。だから十分、満足しています。
 今後とも富士丸の健康に留意して、記事を続けてください。テレビ東京の「ポチたま」のまさお君のように、6歳で昇天と言う例もあります。
 健康診断も欠かさずに。
 では。
2007/06/15(金) 08:35:41 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・おめでとうございます
4000万ヒットおめでとうございます!
気づいた時にはすでにもう数万ヒット過ぎていました・・・。ニアピンゲットのみなさん素晴らしいです。
富士丸の生写真、いいなぁ・・・。ぜひ手形つきでほしいです。
あ、たけひろし氏のプチ写真集もつけて。

DVD届きましてさっそく拝見しました!
「富士丸チャチャチャ」で予想外の涙が・・・。なんでだろう。
歌声が妙に胸に響きました。
父ちゃん、ありがとう。
2007/06/15(金) 09:46:23 * URL * 魅優 #4B33lOYw[Edit]

・おめでとう
父ちゃん、富士丸くん、そして皆様はじめまして!

父ちゃん、今月はお誕生日とカウンターもあっという間!に4000万超えておめでたいことが続きますね。 良かったですね。

ブラック・アンド・ブルーは中学の時にラジオから流れてましたね。

その頃はエドワード・ヴァンヘイレンのように、年をとってもエネルギッシュで若々しく、遊びごころを忘れないオトナになるのが目標でした。  にひょひょっ!




2007/06/15(金) 09:59:10 * URL * よしこ #-[Edit]

・愛
4千万達成、おめでとうございます!
PCのマウスを触った瞬間、先ずは今日の富士丸君は?・・とワクワクしながらここにやってきます。何なんでしょう、この感覚は! 我家にも2匹もいるのに。
大変な事も多いとは思いますが、1日でも長く父ちゃんと富士丸君のボケと突っ込みを楽しませて下さいね♪
2007/06/15(金) 10:17:29 * URL * めもママ #-[Edit]

・えぇ!?
40088317って。。。。いつのまにか4000万ヒットを大幅に超えてるじゃないですか。あら~。出遅れたにもほどがあるわ。

でもなんにしろ、おめでとうございます!このペースだと、年内に5000万ヒットの大台もありそうですね。5000万ヒットの暁には、富士丸君にごちそう&おやつをあげてくださいね♪
2007/06/15(金) 10:23:56 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 10:40:09 * * - #[Edit]

・昨日は、すごかったデス
 保存の仕方も知らんのに、密かに4000万狙ってた私・・・画面の写真撮っといたら、何とかなるやろっと思ってましたがそんな心配は、ご無用でした。 その上ダンナと息子も家にいて、私にはパソコンの順番が中々回ってこず2回目に見た時は、すでに超えていました・・・「これって1日で何万きたんやろ」とほんと驚きでした。  今日コメントも見ましたが、目が疲れて読みきれない~ でも保存の仕方は、わかりました どうもありがとうです。ともあれ4000万ヒットおめでとうゴザイマス!
2007/06/15(金) 10:51:40 * URL * としこ #-[Edit]

・おめでと♪
富士丸&父ちゃん おめでとう♪
前回も今回もかすりもしなかったよ(>_<)
次回はいつごろ5000万になるかって予想するのにしたら、携帯の人もカウンター見れない人も参加出来るから、みんなで盛り上がれるかもね。こーゆーイベント楽しいから大好きっす。
2007/06/15(金) 10:52:07 * URL * まき #-[Edit]

・2コメ すみません
昨日、8時頃に帰ってきたダンナに、「4000万、とっくに過ぎたよ」と言ったら、「なんで、会社に電話して教えてくれなかったんだ!みんなでピタリ賞争奪戦をやったのに!」と、のたまっていました。
会社のみんなって暇なのか…

ちなみに私は、39999981でした。ううっ…(;_;)
よっしゃー、次は5000万だ! で、丸様の生肉球サインをゲットするぞ~!
2007/06/15(金) 10:52:25 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・4000万ヒットおめでとうございます♪
4000万ヒットってすごいですねw

ピタリかニアピンいけるかトライしてましたw

なんと、4000万飛んで2をゲット!

会社でキャプチャだけはしたんですが、まだ欲しい写真も決めてないし。。。

画像と欲しい写真はまた後日連絡いたしまするm(_ _)m

それにしてもめでたいですねぇ♪
2007/06/15(金) 11:30:31 * URL * もり坊 #-[Edit]

・父ちゃん、当たったよー!!
4000万ヒットおめでとうございます!!

昨日は大変な1日でした。

このブログを教えてくれたのは同じ会社で大阪支社のMちゃん。私達はもちろん4000万ヒット狙いました。

Mちゃんは朝から3時位に来るのでは・・・と予想していたので、私は午後から仕事に身が入らず、画面をカウンターのサイズにしてひたすら更新を押し続けました。

そしたら当たったんです!!

Mちゃんが・・・(笑)

私は176オーバーで全然ダメでした(涙)

でも、久々の超ドキドキ☆を味わえてすごく楽しかった!数字がどんどん迫ってくるスリルはたまりません(笑)5000万ヒットも父ちゃん、よろしくー!

来週はMちゃんがはるばる東京に来てくれます。父ちゃん、富士丸の為だけど(笑)

なので二人でお台場行きます!!富士丸ツーショット狙いますよー!今度こそ当たるかなぁ。。。ドキドキ☆
2007/06/15(金) 11:49:18 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・悪魔の声・・・。
前回は988で悔しい思いをしたから、今回は丸君の生写真Getに燃えてたのにぃ。
今週は仕事も落ち着いてたし、ちょっと後ろめたさもあったけどPC画面はこっそりと「富士丸な日々」を開きつつ、カウンターの数字を観察しつつ、F5キーの連打も準備しつつ、目の前には40000000の数字を描きつつ・・・。なのに・・・。なのに・・・あと数秒間の戦いって時に。
「ちょっと~これコピーとってぇ~」悪魔の声がぁぁ。
「あ゛ぁ?自分で取れやぁぁ!!」という私の心の声・・・。しぶしぶ上司の元へ行きました・・・。
カウンターの数字はとっくに4000万越え・・・。

神様はそんなに私がお嫌いなのですかぁぁぁ・・・。
2007/06/15(金) 12:56:32 * URL * 攀衿娶 #-[Edit]

・気付けばすでに
4001万超え・・・・・
これでもいちお、狙う気満々だったんですけど。私なりに。
画像保存の練習したり。でもその前にやる事あったみたいですね。あは。

きっとこんな感じで、人生においてもいろいろな事を逃してきたような気がしないでもない。
思い当たる節がないわけでもない。

次は5000万。不明年金数に追いつけ追い越せ、ですね。
2007/06/15(金) 13:17:06 * URL * ミケネンコ #nW8NJsIs[Edit]

・おつかれさまです。皆様。
ドライカレーつくったあと、思い出したようにカウンターをみたら。
すでに30000オーバーでした・・・。

4000万ヒット・・・途方も無いような数字です・・・。すげ・・

5000万ヒットのときはピタリねらって・・・。
頑張ろーっと。笑
2007/06/15(金) 13:40:13 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・ボケまくり
4万じゃなく、、、4000万ヒットですよね・・・
4万じゃ別荘買えへんちゅーねん。
誰も気付いてないでしょうが訂正せずにはいられませんでした。拝

余談ですけれど、今日スティーリーダンのチケットをゲットしました。
おそらくわたしの人生最高額のライブになることでしょう
んなこと知らんがな。
2007/06/15(金) 13:47:34 * URL * ヤマト(柴×秋田MIX犬) #6Q0aW8YQ[Edit]

・え・・・・
もう4000マンすぎてるやないけ~!!
なんじゃぁいこの速さ・・・・

ファンとしては、嬉しいやらがっかりやら複雑な気分ですわ。
2007/06/15(金) 14:04:47 * URL * みな #-[Edit]

・お初です
はっちゃんのとこで富士丸君の存在を知り以来ずっと見てます^^
けど4000万ヒットを狙ってきたら過ぎてたのでついカキコしちゃいました。チクショ~~><
でも富士丸君に癒されるからいいやっ
2007/06/15(金) 14:17:46 * URL * ニャンニャン #-[Edit]

・4000万到達おめでとう!
3000万からまだ3か月しか経ってなかったのね(@_@||
こっちは楽しいからいいけど、父ちゃん、大変だね。
これからはあんまりわがままな注文はつけないようにします。
5000万は富士丸と行くハワイの旅がいいな!(うそ)

ニアピン賞の方、おめでとうございます。ピタリ賞の方・・・は、出たのでしょうか?

父ちゃん、丸くん、これからも元気で楽しいブログをよろしくね^^
2007/06/15(金) 15:00:33 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・わーい
4000万ヒットおめでとうございまーす☆
COUNTERあるの昨日初めて知った(^▽^;)
完全に出遅れてまーす。
これかも自分のペースで応援していきま~す。
2007/06/15(金) 15:01:55 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・コメントありがとうございました
4000万という数字がもしお金だったら何に使うんだろう、と真剣に考えてみたら別荘、その地下にスタジオ、車、ドラムセット、ハイワットとオレンジのキャビ、と速攻で4000万を超えてしまうことに気がつきました。ま、意味ないんだけど。というわけで本日のコメント返し。

がぁさま
>まさるさん外付けハードぶっ壊れで
>泣いたそうですが、車のぶっ壊れは
>泣いてませんか?
僕は昔乗っていたゴルフはしょちゅう故障してました。神戸で突然動かなくなったこともあります。もうへっちゃらです。

津tom☆(女)さま
>「友達に教える」が前回から変わってる。ピンキーだピン
>キー!父ちゃん、試行錯誤中?
magicさんが作ってくれたんです。どうもありがとうございました。

のんたんさま
>なんかコメント返しの数見てると、とうちゃんのその日の
>テンションがそこはかとな~く感じられますねぇ。
「忙しさ」も反映されてますけどね。

utamaruさま
>私事ですが、昨日彼氏が出来ました。
>でも…。
>フィーリングはピッタリなんですけど、猫型ロボットみたい
>な体型で今まで好きになったことのないタイプなので、過剰
>なドキドキ☆は今のところナシです。
>今週末、二人で温泉に行ってきます!!
それはまたドキドキ☆ですね。温泉かぁ、いいなぁ。

仁弥王の飼い主さま
>>接点も聞きました。が、秘密です。
>えぇ~??? 衝撃的!!!
>秘密主義の極みですね~。
>嗚呼、賢さんたらホントに超ドSですわ~。
>でも、賢さんが「若者」と呼びかけるということは、彼は
>相当若いの?
>私より、かなぁ~りの年下ってことになるのでしょうか?
>親子ほど離れてたらどうしよう?
>・・・って、そんな若い知り合い、いないけど。
年齢は知りませんが僕よりは若そうですね。ま、本人から何からのアプローチがあるのを待ちましょう。わしゃ知らんけど。

ちぃさま
>今日は、私の誕生日です。賢さんは誕プレもらいましたか?
>富士丸を知ってから、まだ2カ月くらいですが、毎日チェック
>するのが日課になりました。
お誕生日おめでとうございます。もっと別の日課も見つけましょうね。

donguri さま
>ピタリ賞になって、父ちゃんと相談出来ること自体が嬉しい
>な~。どこまで、「大人のニーズ」に応えてくれるのかな~。
相手次第でどこまでも。なんちって。

津和さま
>父ちゃんは私たちの心をしっかり把握してるのね・・・
>感心したわ。
してませんよ。いつも当てずっぽうのでたとこ勝負です。

ドライヤさま
>んきゃーっ。父ちゃん、バナー使ってくれてありがとう!
>なんとか使いものになったみたいでよかったよー。あれで
>いいのかどうか、かなりどきどき☆してました。人間、な
>んでもやってみるもんだねえ。
>処女(作)を父ちゃんに捧げられてうれしいわ♪
いい方がエロい。それはともかくありがとう。

りゅっくさま
>津tom☆(女)さま
>いろいろ方法はあると思うので、かぶってもいいのではな
>いでしょうか?補足とかにもなるので。
どうもありがとうございました。他力本願派としてはそういうの助かります。これからもどうぞよろしくお願いします。

うるうるさま
>あとは24日にこの目でかわいい富士丸とおもしろい父ちゃん
>を見れればとりあえず落ち着くかしら。。
別に生で会っても僕はおもしろいこととかいいませんので注意。無口なおっさんだと思っていてください。

のんたんさま
>私は「たこ焼き鼻のせパクン」の激写の瞬間が欲しかったん
>ですよね。以前にコメントで「Machiuke欄追加してくださ
>い」ってリクエストだしたのにスルーされたんだもん。
>「リクエストも受付中 ! コメント時にでも教えて下さい♪」
>なんて気さくな感じで書いてあるのにぃ~
ごめんなさいね。最近ちょっと忙しくて(という言い訳)。

まこまこさま
>40000008
>なのよ。むふ。
>で、どうやって保存するのでしょう?
>携帯で写真撮ったんだけど。
その画像を送ってくれればいいですよ。アナログ感が素敵。

サンゴさま
>今回はダメでした。でもすぐに5000万ヒットになりますよ
>ね。それまではまた勉強勉強の日々です。
>父ちゃん、がんばれと言ってください。(言われなくても頑
>張ります。)
僕はあんまり人に「頑張れ」とはいいません。そのかわり「気合い」だとはよくいいます。

カオさま
>久しぶりに生丸が見たいので、24日お台場まで足を運ぼう
>かしら♪♪そして、人見知ラーの父ちゃんに話しかけてドキ
>ドキさせちゃおうかな~。
望むところです。

しのちゃんさま
>あっ、父ちゃん.jpgで見れますよねぇ?
大丈夫ですよ。

キザキさま
>明日、私の誕生日なのですが、例のあれ、お願いしてもいですか?
お誕生日おめでとうございます。ロイゴですね。

百七花さま
>父ちゃんは今月お誕生日に4000万ヒットに祝われごと続き
>だから白バイ事件の傷はすっかり癒されたことでしょう。ニッ☆
白バイなんてもうとっくに忘れてたのに。

magicさま
>いやがらせグルメレポ、けっこう好きです。
>これからも富士丸くんのナイスショット含めオイシイ写真、
>楽しみにしてます。
いやがらグルレポは気まぐれながら、やりますのでお楽しみに。楽しみにしてない人も多いかもしれませんが。あ、「友達に教えるボタン」ありがとうございました。

テツ母さま
>父ちゃんのレッツトライにほだされてPMから仕事そっちの
>け。14:30ぐらいからExcelで計算式入れてだいたいの時間
>予測してたけど(仕事よか真剣。普段もこれぐらい真面目に
>働けちゅーの。)50手前でHitしてよっしゃーって1クリッ
>ク、、すでに400超え!
めっちゃ左脳派ですね。

ピノコ☆さま
>富士丸のケアなんかを見てても思うのだけど、かなり面倒見
>がいいですよね、まさるさん。
>教師、とかも向いてる様な気がするよ。
>ミュージシャンを目指していなければ、別の人生を歩んでい
>たかも。
>ひょっとしたら、今頃女子高生とかに『まさるちゃん、さよ
>ならー☆』なんて言われる人生だったかも(笑)。
>結構アリ、じゃないですか?
絶対生徒に手を出して懲戒免職になってると思います。

まりもさま
>ぢゃぁ、まりもの誕生日に手紙書いてくれていぃなのょ
>(*^v^*)エヘ♪そしたら、川で笑い飛ばす発言は水に流し
>てあげりゅにぃ~♪
うまいこといってもダメだにぃ~♪

Kさま
>これからはあんまりわがままな注文はつけないようにしま
>す。5000万は富士丸と行くハワイの旅がいいな!
「富士丸と行く2泊3日長野渓流釣りの旅」とかね。行かないけどね。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/06/15(金) 15:10:37 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・楽しみ!
父ちゃんの撮った写真も たくさんシールになるとの事 うれしいです。  ところで 写真集は いつ? 首をながーーーーくして待ってるんだけど  撮りだめた写真いっぱいあるでしょうに・・・・・シンフォレストさーん  集英社さーん 講談社さーん エトセトラ  エトセトラ
2007/06/18(月) 23:27:51 * URL * ドルチェ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net