topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ある儀式
070608-1.jpg

我が家にはある儀式がある。我が家、というよりは富士丸が勝手にそうしなくてはいけないと決めているだけの儀式なのだが。それは毎日のお出迎えの際に必ず行われる。まずドアを開けるとこんな感じ。

070608-2.jpg

次に、どかーんとソファーに飛び乗る。どうやらこっちに来てくれということらしい。その証拠にこちらがソファーに座るまでこの状態で待っている。こっちはスーパーで買ってきた生モノなんかを冷蔵庫に入れたりしなくてはならないというのに、非常に面倒臭い。

070608-3.jpg

で、要求通りソファーに座ると思い切り目の前に座るご機嫌丸。目線が同じなところがまた暑苦しい。と、ここで終わってくれればいいのだが、この後が儀式のようなのだ。別に教えたわけでもないのに、いつのまにか富士丸の中ではそれが決まりごとになってしまったらしい。何をするのかというと・・・。

070608-4.jpg

ズボッ!と股間に顔を突っ込んでくるのだ。それも勢いよく、やや頭突きぎみに。男性諸君はわかると思うが、場所が場所だけに結構痛いこともある。総合格闘技でいえば「金的に頭突き」という信じられないダブル反則技だ。まったく、この儀式にいったい何の意味があるというのだろう。

070608-5.jpg

富士丸よ・・・・もうやめてくんないか、その儀式。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(かえるさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<いやがらせグルメレポ>
カリカリベーコンとしめじのカルボナーラ。

070608-7.jpg

簡単レシピは「富士丸な日々(書籍)」のP126参照。








『羊の国のラブラドール絵日記』の景色のいいことったら、もう。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



<<前の日 次の日>>



Comment
1番だぁ!

ところでパソコンが壊れたの。
不調だったからバックアップ対策は
していたのだけど
再セットアップしてから
データの戻し方がわからなくて
メールが吹っ飛んだ。。。
あぁパスワードメモが・・・

まさるさん
バックアップはこまめに
取っていますか?
2007/06/08(金) 13:57:47 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・(◎*'艸`q*)☆.+゜
おお~っ♪

祝☆40000000ヒットの時、
この儀式に参加出来る券(5名様)ってのはどぅ??ん??
2007/06/08(金) 13:58:12 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・あとでもう一度
コメントします
2007/06/08(金) 13:58:18 * URL * えみりん #-[Edit]

・え
せっかく早く来たのにコメントしずらいハナシ。
2007/06/08(金) 13:58:57 * URL * ぐひ #-[Edit]

私も犬を飼っています。
犬との暮らしはいろいろな発見がありますよね!
これからもどんどんステキな思い出を作って下さい!
ブログ毎日楽しみにしています!!
2007/06/08(金) 13:59:09 * URL * メルル母 #-[Edit]

・はじめまして
富士丸くん、よっぽど父ちゃんの事大好きなんですね。
私は女なので辛さはわかりませんが…w
2007/06/08(金) 14:00:26 * URL * まよ #-[Edit]

・いや~ん!
ひとけたなるか!

◇◆◇◆◇
 らっきーせぶんだ!

◇◆◇◆◇

うちの犬もそこまで激しくないけど同じことしますよ。
羊の国のゆぅさんのところでもあったけど浮気チェック?(笑)

◇◆◇◆◇

コメ返しありがとうございました。

>……カマロとか乗り回して、色黒になって、
>アクセサリーをじゃらじゃらいわせながら、……
  とことんドSやね。父ちゃん。
  同じアメ車ならHAMMER H2 typeG にしませんこと?
  ところで、サンダーバード乗せて貰えました?
2007/06/08(金) 14:01:50 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

丸君、父ちゃんの事をお利巧に待っているので、嬉しくってたまらないんでしょうね。目が、キラキラしています。父ちゃんも、めんどくさい・・と言いながらもけっこう嬉しいのは・・・。
私も、こんな風に甘えられたい。
2007/06/08(金) 14:02:57 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

・富士丸くんったら・・・
我が家のシェルティは、必ず背後から腋の下に長いお鼻を結構な力で突っ込んできます。
なんともカワイイと思いながらも、痛い時もあります。

富士丸くん、手加減してあげてね。
2007/06/08(金) 14:03:13 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・寄生虫コメ返し
父ちゃん、寄生虫コメ返し、ノリノリすぎだよ。いったい父ちゃんの何%が寄生虫で出来ているのか…自分から企画出すくらいだから、相当だな。でも80%は酒で10%はエロでしょ?って事はあとの10%が、小刻みにどう割り振られているか、気になる。

あ、この後、富士丸とハイタッチじゃないですか?DVDで見ると。あれ、いいなぁ、って思ってウチの犬で練習中です。でも、全然だめみたい。富士丸と同じウカレ具合が、なかなか出ないんですわ。そう、寄生虫の話をしている父ちゃんの「いぇーい!」と同じぐらい、嬉々としたウカレ感がね。レウコクロリディウムの話しながら、エスカルゴ…じゃなさそうだから、焼き鳥とか食ってるウカレ感。いぇーい!

>8メートルぐらいになることさ。
「ぐらい」ってところが、何とも頭悪そうでいいですね~。後々は寄生虫絵本にもなりそうだし。絵は誰かに描いてもらって。執筆頑張って下さいな。
って、もはやプレゼント企画では無くなってる事に、今気づいた。
2007/06/08(金) 14:03:24 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・。。。富士丸、父ちゃん、だでーま!。。。
本文読まずにコメ送信したものの、じっくり本文読むと富士丸・・・
嗅まくり丸に・・・。久々に帰ってきて早々、
私、この股間ネタに飛びついたみたいじゃないか!
かなり恥ずかしいじゃない!父ちゃんどうしてくれるよ!!
まぁいい。富士丸をよけない、まさる
『・・・あんたも、好きねぇ~♪・・・』キャハハハハハハ! げほっ。
と言うわけで。父ちゃん例のあれ読んでくれたかな?読んでなかったら何のこっちゃわからんやろから、その時はスルーしてかまへんよ。
まぁ何とか生還して帰って来れたべ。
例のあれから、3週間目の時に絶対安静が解除されたので、嬉しかった。
かなり何回も負けそうになったけど、ここで知り合った方々がいつも心の支えになってくれたり、アドバイスしてくれたりですごく嬉しかった。
私の気持ちも少しづつ、アゲアゲ↑↑になってきた。
例のみなさんホンマにありがとうございます!
完治まで時間は掛かるけど焦らずぼちぼちいきまっせー!
人生いろいろ!

♪父ちゃん、そんな事されてこしょばくないのか~い?♪
にしおかすみこ風に。

この一ヶ月で、新しいコメメンバー(コメッコ)の方増えたね!
嬉しいねっ!父ちゃん♪
2007/06/08(金) 14:04:10 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

DVDみてて思ってたのですが、お留守番のあとの富士丸君のうれしそうなこと。きっと○○に顔を入れてるなあ~と密かに思ってました。なので疑問が証明されてスットしました。ちっちゃい頃からのヒーリングなのですね。私は犬の耳に鼻をくっつけるのが好きでした。
2007/06/08(金) 14:05:19 * URL * えみりん #-[Edit]

本当に買い物に行っていたのか・・どこでナニしてたかチェックなのでは・・ヘ(゚∀゚ヘ)フフフ・・・
2007/06/08(金) 14:06:04 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・NO~
午前11時!?
日曜の朝その時間にお台場に行くには何時に出れば、何時に起きればいいの・・・
ん?記念撮影抽選券、抽選で5名様?
5名様ですか、そうですか。無理そうですね。
お昼から行きます。行けたら。

ところで、ウチのも毎日帰るとずぼっと顔を突っ込んできます。
フンガフンガした後、顔を上げて「フンッ」と嫌そうに鼻を鳴らすのがムカつきます。
くさくないよ!!多分。。。
2007/06/08(金) 14:06:08 * URL * 糸 #-[Edit]

・ムツゴロウ王国で
以前テレビでやってたムツゴロウ王国でシベリアンハスキーが同じことしてました。
なんでも彼(シベリアンハスキー)の愛情表現だそうで・・・・

そういう犬種?なのかしら???
2007/06/08(金) 14:07:40 * URL * nao22 #-[Edit]

・股間、あたりまえの儀式です
我が家のはなぺちゃ犬ボステリも、当然のようにぐいぐいときます。だんだんこちらもこれがないと寂しいですが、富士丸くんのように鼻が長いと事情が違うようで・・・お察しします。
2007/06/08(金) 14:07:55 * URL * タイル #-[Edit]

・まぁ!
だっこして~!って飛びついてくるのかと思ったら・・(='m') ウププ

うちの儀式は「だっこ」ですけど それも重くて腰にきます。
2007/06/08(金) 14:09:56 * URL * みるきーのおっかあ #-[Edit]

・悩殺ショット!
ソファーに上がって近づくまではウチも一緒です。
でも股間には突っ込みません。私が女だからかなぁ…。

丸様はそこのニオイで何らかの情報をキャッチしてるのだと思いますよ、きっと。
「父ちゃん、ホルモン食ってきたな」とかね。
私もその儀式に参加したいです!!もちろん、丸様役で。え?

今日、高田純次のDVD買いました。
適当な会話がめっちゃ好きなんです。
父ちゃんも適当人間なんですよね。将来は純次をロック風にしたようなオジサンになりそうです。
2007/06/08(金) 14:12:38 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・一緒だぁ~
めっちゃ笑えるぅ~。
ウチのにこるも同じことしますぅ。
ぐぐぅって入ってきます。
安心するのかしらネ?
父ちゃん帰ってきた~父ちゃんのにおいだぁ~って。




2007/06/08(金) 14:12:57 * URL * nicomama #-[Edit]

・ソファでご挨拶
ここまでは、一緒です~。
先回りして待ってるのよね。
なんともかわいいです。
ここまでは。(爆)

富士丸ったら。
おまたが好きなんですね。ぷぷぷ。
たしか、女の人にもおまたくんくん攻撃でご挨拶するんでしたよね。
でも、うれションされるよりよくないですか?
ウチのアレはたまにですが、ソファでうれションしますよ。
だから、ソファーカバーがかかせません。
生活感100%というか、貧乏感120%です。
2007/06/08(金) 14:15:49 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・んふふっ!!!

いや~ん。なんだかとっても楽しそうな儀式じゃないのっ!
とーちゃんのお友達とかにもするの?それともとーちゃんだけ?
富士丸もなかなかやりよるの~。さすがとーちゃんの子!
よっ!エロ番長!・・・くらいかな。


2007/06/08(金) 14:16:29 * URL * チャオ #hhydiqUg[Edit]

・犬のこだわり ですかね
帰ってきて、うれしーいのポーズにみえますよ。でもいつもじゃぁ・・ねぇ~  家は、朝です、「おはよう」とやって来て口をクンクン そして「ブシュッ!」とくしゃみ くさいのか!そんなことはない!と気になっておきてしまいます。  毎朝です。
2007/06/08(金) 14:16:39 * URL * としこ #-[Edit]

・うちの子もやりますよ♪
初めてコメントします。
毎日楽しみにブログを拝見しております(^。^)
私は女で、うちの子(ウエスティ 1歳10ヶ月)も女の子ですが、私が家に帰るとやはり真っ先にこの儀式です。
一応女なんで(~_~;)痛い思いをしたことはありませんけど~(笑)
今後も「富士丸な日々」を楽しみにしていま~す。
2007/06/08(金) 14:19:59 * URL * maringo #Sxef2L9E[Edit]

・うちの犬
うちの場合、まず第一に私のお尻のにおいをかぎます。
2007/06/08(金) 14:21:03 * URL * ミッキー #-[Edit]

・たぶん
安心するんでしょうね。
うちのケンタは靴を脱いだ私の
足をクンクン、ペロペロ・・・
くさくないのだろうかといつも
思います。で、それに飽きたら
くつのほうもクンクンやってます。
2007/06/08(金) 14:21:10 * URL * ぱんだ #-[Edit]

・なぁんだ!!
最初の写真からして
『儀式ぃ!?』と黒魔術的な事を想像
してしまいましたが。

そんな儀式を富士丸サンがするわけないか。

誘導する富士丸サン素敵♪

『ズボッ!!』
それは穴澤サン本人かどうかの
匂いでの確認的儀式ではないかと
・・・
違いますかね(照)

痛いのは男性だけじゃないですよ!!

昔、鉄棒で思いっきりゴーン!!
当たった時も、大晦日に風呂掃除をしてて、浴槽のヘリに乗ってみたのは良いが、足が滑って股に浴槽のへり直撃ゴーン!!

女性もかなり痛いですよ。
経験ある方いらっしゃるはず・・・
ですよね・・・

富士丸サンは顔が長~いから
見事にフィットしてらっしゃる♪
そんなじゃれ合いがしてみたい。



2007/06/08(金) 14:22:05 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・も~~☆
仕事場で吹いたでしょうが!

冷静に見ると写真に撮り易い様に正座で丸向きで座ってるまさるさんが1番おかしい。

『ばっちこい!』

だよ。ウェルカム!だよ。それ。
丸も『お言葉に甘えて~♪』ですよ。いい仕事してくれるなあ、丸。
ナイスショット、ありがとう。

2007/06/08(金) 14:23:37 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・うちの犬も(オス)
よくやってました。でも、くすぐったくて「やだ~、やめて」とか、嫌がっているとなんだか喜んでいるようでした。
2007/06/08(金) 14:24:38 * URL * あやちん #-[Edit]

・よっぴー!へ
おかえり。
長い事どこ行っとったん?
2007/06/08(金) 14:25:50 * URL * 大仏 #-[Edit]

「おかえり」のあとの顔面ベロ舐めよりいいかも。

股間で安心するとは、さすが富士丸。むふ。
2007/06/08(金) 14:27:01 * URL * てるすけ #-[Edit]

・あ!
父ちゃんごめん。本題はあとでまた来ます。
私信です。

よっぴー!さん!
おかーり!
おかーりなさーい!待ってたよぅ!
2007/06/08(金) 14:28:42 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・カルボナーラ 超~~~おいしそう!
いや~ん。
ものすごくおいしそう。
そういえば、本を見たときもそう思ったのだった~~。

それにしても、富士丸さんよ~~。
幸せそうやな~~~~。
2007/06/08(金) 14:28:56 * URL * しょん #-[Edit]

・あのねぇ
うちもやる、その儀式。

でも微妙に違うのね。
家の鍵を開けてる間にお尻に顔を突っ込む、後ろバージョン。これが見事ハマルのね。
もちろん前バージョンもありますが、さすがにそれはさせない。。

兄夫婦が遊びに来たときは、やっぱり真っ先に嫁さんの方に前後バージョン食らわしてた。
それ見て兄貴がちょっと嫉妬してた。それもどうかと思うけど。
人間もメスがお好きなのは、万国犬共通のようです。
2007/06/08(金) 14:29:38 * URL * ヤマト(柴×秋田MIX犬) #6Q0aW8YQ[Edit]

・同じ?ようなことが
私も今朝やられました~
丸くんみたいなじゃないけど、朝起きてきた私に喜んだ犬が、飛びついてきて。
ダックスだから力いっぱい飛ばないと届かないんですよね。
で、勢い余った犬の鼻先が、恥骨に思いっきりヒット・・・
泣きました。女でもあれは痛いです;;
2007/06/08(金) 14:32:30 * URL * motoko #-[Edit]

追加情報:当日午前11時より「富士丸とのツーショット記念撮影抽選券(抽選で5名様)」の配布があるそうです。
って、なんで「富士丸&とうちゃんとのスリーショット」ぢゃないの?
やっぱりここは家族サービスしないと!
でもとうちゃん、「富士丸かとうちゃん」の二択にしちゃうと、出番なくなっちゃうかもね~。ふふ。
2007/06/08(金) 14:32:46 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・痛そ~?
男子にとってはなんとも痛い画像だそうです・・・隣のデスクのセールスのおじさん画像見て悶えてます。女子には分からない話です。

でも、富士丸の鼻の周辺には父ちゃんの股の匂いが染み付いて・・・・・・笑
2007/06/08(金) 14:32:54 * URL * なみへい #-[Edit]

・あぅぅ~・・・
うちの実家の犬もこれやります。
実家を離れて犬欠乏症だから、こんな写真みると・・・うーん・・・発作が起きそう。

24日のヴィーナスフォート!絶対行っちゃおうっと(^^)
楽しみにしてま~す
2007/06/08(金) 14:33:38 * URL * キイロイトリ #-[Edit]

・やっぱり…
とうちゃんのこと、生理的にも好きなのではないでしょうか…(笑)
あとは、抱きしめられた時に、安心する気持ち、きっと、丸もそうなんだと思いますよ^^
とうちゃん、帰ってきた~
って。

この抱きしめられて安心する気持ち、とうちゃんわかりますよね??
うふふ☆

あ、ちなみに、私は痛さわかりません(笑)
2007/06/08(金) 14:38:11 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・うらやましい…
いやん、そこ?
どんな儀式なんだろうと思いきや、ズポッ!かよっ。

でもぉ、でもぉ、うらやましい…
何がって、人間同士、そこまで突っ込んだ関係って結べないじゃん?
おめーら、いいよ、かっこいいよ。
2007/06/08(金) 14:39:01 * URL * 富士四角 #-[Edit]

・わかるわかるぅー。
わんこって隅っこに突っ込むの好きですよねー。特に股間は好きなんじゃないですかねー。って、みんなそうではナイですが・・・(汗)
富士丸くんは、きっと確認してるんですよ。・・・他のニオイが混じってないか。ふふふ。
2007/06/08(金) 14:42:57 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・股間にズボッ!
儀式の締めくくり、それはあれだな、
その日父ちゃんが外でどんな一日を過ごしたか知ろうとしてるっぽいな。
犬同士でやるでしょ?ご挨拶。
「最近どんなことあった?」みたいなヤツ。
お尻付近のかほりから日々の父ちゃんの苦労を富士丸君なりに理解しようとしてるんだな。
以前、そういうワンちゃんをテレビで見たことある。
2007/06/08(金) 14:42:57 * URL * 六房 #Ap7YHHxU[Edit]

・わかります。わかります。あまり 大きな声じゃー言えないけどねー。。。。
あっ・・・更新が早い。
寄生虫・名犬ジョリーンと半分この歌についてのコメントはあとで・・・なんて 思っていたら もう更新されているー。あんなことやこんなことや いろいろムフフなこと書く準備していたのになー。それは また 今度ってことで。ああ 残念!
まずは コメ返し ありがとうございます。ニーズはあります。是非 作ってください。よろしくん。うふふ。
今日の記事・・・大爆笑でした。
犬は大好きな人の臭い(匂い?)を嗅ぎたいんです。ほっとするみたい。やっぱり 富士君は賢さんが大好きなんですねー。かわいい。犬はこういうこと よくやります。小型犬より大型犬は よくやりますよねー。わかりますねー。あまり 大きな声では 言いたくない話ですけどねー。やっぱり・・・ちょっと・・・恥ずかしいもんねー。
でも この儀式はなかなか終了してくれないでしょう?終了の主導権は富士君?それとも 賢さん?
おそらく 賢さんが 「ほら もういいだろう。生ものがあるんだよ。ビールも温くなるから・・・ねっ もうお終いだよ。いいね。ほら もうお終いだってばー。」ってな 終わり方だと思うべなー。
2007/06/08(金) 14:43:07 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・股間にダイブ☆
ぎゃーー(°∀°)富士丸、面白い!
とぅちゃんの股間をクンカクンカ☆

「やっぱ、とぅちゃんのスメルが一番落ち着くのぅ」と富士丸は言ってオル。
( ̄・・ ̄)=З

グットスメール♪とぅちゃん☆富士丸に匂いを嗅がせてやってよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まる君は甘えん坊さんだねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/08(金) 14:44:06 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・落ち着き丸
富士丸の落ち着きポイントなんでしょうか?
ちなみに私はうつぶせ気をつけの姿勢(手は下に)で寝るのが一番落ち着きます。
人に言わせると妙らしいのですが、人(犬)それぞれこだわりがあるのですね父ちゃん。
この姿勢は父ちゃんだけに求めるのでしょうか?
それともお客さん(特に女子とか)にも求めるの?
2007/06/08(金) 14:45:11 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・う~ん(-_-;)
富士丸。不思議だ。
小さい頃になんか深い思い出あるのかな(-_-;)
でも、鼻が高いからできるんだよね。
うちのポポ(←黒ぱぐ)は
ブタ鼻だから無理やわ~。。。

ブタ犬。
2007/06/08(金) 14:50:21 * URL * ばなな。 #-[Edit]

・SGとは・・・
「Solid Guitarの略である」とありました。これって正解?
でもね、その下に
「競艇の最高クラスのレースのこと」
「スーパーガッチリの略」
ともありました。私的には最後がお気に入りです♪

それにしても、すてきな儀式。富士丸的浮気検査ですかね(^^)
2007/06/08(金) 14:50:51 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・バ、バ○ー犬??
 のわけないですね。
 富士丸にお迎えされて、超うらやましいです。
 富士丸の行動は、犬としては普通でしょう。、私が昔飼った犬もみんな、股間に顔をうずめるのが好きでした。オス、メス関係なく。
 人間の体臭は、もっぱら股間とわきの下ですから、匂いで物事を判断するワンコにとって、股間は、人間にとっての「顔」のようなものなのでしょう。
 まぁされるほうは迷惑でしょうが。
 しかし、富士丸のうれしそうなことよ。
 穴沢さん、愛してくれるものがいるって言うのは、良いことですよ。
 儀式はいいじゃないですか。猫みたいに、獲ったネズミを持ってくるわけじゃなし。嫌なら交代して。
2007/06/08(金) 14:56:13 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・びっくりしたぁ。。。
今日は遂に本編でR指定?!かと思いました。
昔、うちで飼っていた犬は犬以外にはそんなことしなかったけど、コメントを見る限り結構人間にもクンクンするものなのね。
2007/06/08(金) 14:56:58 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

うちのぽちもそうします。20代の私にするならまだ分かりますが、64歳の母にもするので、複雑な心境です。
2007/06/08(金) 14:58:07 * URL * お茶屋さんより #-[Edit]

・くんくん丸
富士丸くんのクンクンする愛情表現かわゆいですね。父ちゃんへのあふれる愛を感じます。
私も高校生の時、学校から帰ると必ずワンコに制服の中に顔をつっこまれかぎまくられました。スカートまくられたけど、超嬉しかったです☆
2007/06/08(金) 14:59:06 * URL * まろんぱふぇ #-[Edit]

富士丸的指紋認証ならぬ股間認証?
情報満載?
2007/06/08(金) 15:01:59 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・どんな匂いやねん
やっぱり浮気チェックしてるのよ

「外で可愛いテリア♀を抱っこしたんじゃないの」とか、「若いおねいさんと接触アリ」とか、バリバリチェック入っているんですよ!
2007/06/08(金) 15:03:54 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

SG持ってます;アンガスヤングチックなやつ;あとは白いワーロック(トニーマカパインモデル)とストラトとアコギもってます;(ほんとはレスポールが一番好きだけど、もってません;)今頃実家の倉庫で、、、、、、、おそらく錆びてます;

富士丸君をぎゅっっ♪、、っとできるるのですね、、、惹かれるなぁ、、;
2007/06/08(金) 15:04:20 * URL * Ringo #-[Edit]

・儀式って…(笑)
…膝枕…ではないのですね…?(笑)

DVDで、父ちゃんをお出迎え→ソファにダイブ→父ちゃんと戯れ…ってところまでは見ていましたけれど、まさかその後にこんな展開が合ったとは…。
富士丸は外から帰った父ちゃんの何を知ろうとしているのでしょうか…。なぞですねえ…。
2007/06/08(金) 15:07:39 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

富士丸にとって飼主の父ちゃんかどうか確実に見分ける場所が●●なのだろうか・・・。でもそうやって方法・手段はどうであれ父ちゃんが帰って来た喜びを表してくれるのはありがたいことではありませぬかぁ。うちの13歳になるパピヨン女帝陛下はトシのせいか飼主が帰って来ても知らん顔して爆睡してますからね。起きた時に飼主(私)がいると思いっきり驚いてソファーから落ちそうになりますから。安心してるんだと思うけど。それはそれで淋しいですよ。
2007/06/08(金) 15:09:01 * URL * non-mama #-[Edit]

父ちゃん、久しぶりです。
毎日覗いているんですが、いろいろあってコメントまで手が伸びませんでした。
ごめんなさーい。
ということで、久々にコメントを。

私の友だちの家のビーグルも、私が遊びに行くと、絶対臭いと思うのに、足をかぎます。
最近はめっきり行っていないですが、よく行っていた当時は厚手の靴下にスニーカーという蒸れ蒸れな感じであってにもかかわらずです。
何が好きだったのか未だに謎です(汗)

きっと富士丸にも何かが快感なんでしょうね(笑)
きっと女性の私にはわからない、男同士だからわかる何かがあるのだと思います。
しかもかなりすっぽりかなり奥まで入ってますよね…。
失礼ながら笑ってしまいました。
2007/06/08(金) 15:20:14 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・だははは…
ずっぽり!!ですねぇ(笑)
「ふんがふんが」言って満足げにしている丸が可愛いねぇ

それを冷静に写している父ちゃん…
場所が場所だけに、ちょっと(。-_-。)ポッとしてしまいましたわ
2007/06/08(金) 15:23:45 * URL * かこ #-[Edit]

・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
犬飼ってるとこんなことするするってわかるんだけど
外で他の人にやってくれると
「○○のエロ!」とか子どもに大声出されて
恥ずかしいのなんのって。
富士丸君はお外ではしないのかな?
2007/06/08(金) 15:26:39 * URL * さくらまる #-[Edit]

・思わず
「生物」を「せいぶつ」と読んじゃったじゃないかー。昨日のきょうだもん、父ちゃんったら藤田センセに追従すべくなんか飼うつもりなのか? と思ったけれど、少したってから無事別のよみ方を思い出しました。

その儀式、富士丸だからめんどくさくても相手できるんだろうね。いくらエロな父ちゃんでもホモサピエンスのメスに毎日おんなじ儀式を熱烈されるのは嫌がりそうだなぁ。でも、やりたい人はいっぱいいるのか。
とりあえず、来たる日のために富士丸に鍛えてもらっとくー?

PS 父ちゃん、ビョークに' i 'はいらんよ。残念ながら。
2007/06/08(金) 15:27:16 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・寝ぼけ眼に・・・
おっ仕事やーすみ!と、昼寝を満喫し寝ぼけながらここにたどり着いたら・・・
「ある葬式」
?えっッ?そっ、葬式?父ちゃん、どうしちゃったの?と、ひとりパニックしつつよくよく見たら「ある儀式」だったのねん(>_<)
もう父ちゃんってば、寝起きにビックリさせないでよね!まあ、「知らんがなって言われるんだろうけど」・・・
一連の流れになっているその儀式、たぶん嬉しさ半分・父ちゃんがお外で何かしでかしてきてないかの確認半分・・・ってなところでしょうかね♪
2007/06/08(金) 15:30:37 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・我が家も
はじめましてー。
うちのバカ犬もよくやってきますよ、その儀式w
実家で飼ってるから普段は会えない分、会ったときはひどいです。
顔もなめてくるのですが、延々続きます。。
でも、ちょっと楽しいですよねww
2007/06/08(金) 15:32:37 * URL * マル丸 #-[Edit]

・いーやん!
可愛くて!(他人事)
2007/06/08(金) 15:33:51 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・うちの子も!!
ビックリしました!私はケアンテリアの女の子がいるのですが、私が帰宅したり甘えたりするときは、股間に顔を入れるんです!家族の中では私だけにして、あと大好きな友人にするぐらいで彼女のスペシャルな表現方法なんです!
しかも富士丸のように生き生ききらきらした目でするんですよ!
どこの子も似たようなもんですね!
2007/06/08(金) 15:37:58 * URL * くり #-[Edit]

すべての情報がそこに隠れているとか・・・
あんなことやこんなことまで富士丸くんには丸分かり・・・富士丸だけに・・・(ФωФ)フフフ・・・

犬が喋れなくってよかったかも???w
2007/06/08(金) 15:40:16 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・小粋なおつまみ
2コメ

さっきコメ入れてから「レウコクロリディウムを上手く表現できる、小粋なおつまみは作れないか?」の妄想に取り憑かれました。出来れば、知っている人だけが「うわっ!」と反応し、知らない人は「きゃ☆かわゆぃ♪」とゆうようなヤツ。

おつまみチーズに飾りキュウリ小2本、その先には黒ゴマと海苔でアクセント♪本体はカナッペ風にパンまたは父ちゃん大好きなシメジ。で、カタツムリを作る。一見、タコさんウィンナー系のカワイサ。これなら彼女もオッケーさ!父ちゃん、いやがらせグルメレポでどぉ?(他力本願。しかも父ちゃんに。)

いや、暇なんじゃなくってさ、仕事の数字があまりにも合わないもんだからさ、つい。

私信失礼:よっぴー!さま
>津tom☆(女)さんに続いた!何か良い出発。うふ♪
え~っと、え~っと…?
2007/06/08(金) 15:44:12 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・2コメですいません
父ちゃん、女子も痛いぞ。そりゃ金的じゃないからさ、その痛みはワカランけども。
私、いたいけな女子高生の時に、近所の犬に斜め下45度あたりから恥骨にメガヒットされて、悶絶しそうになったことあるもん。
恥骨…て。

猫の愛情表現の一つで、オデコをゴーン!とぶつけてくる技があります。ズリズリ~ッと体をこすりつけるんじゃなくて、オデコをゴーーーン。こっちのアゴあたりめがけて。それと同じよね、富士丸のも。
猫の顔は平べったいから気持ちいいの。うふふ。
でも富士丸ならとんがっててもいいなあ。ゴーンしてほしい。
父ちゃんにも、機会があったらゴーン!したげるね。
したげるて。
上から、だなあ私。
2007/06/08(金) 15:44:31 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・うちもズッポシです。
うちのデカ犬もズッポシ鼻づら入れてきます。うちのは特に甘えたいときにやりたいようです。
更に私がロングスカートなんかはいてると燃えるようで、私が座ろうものなら、スカートの上から股間掘りまくりです。(正確には太もも辺りを掘ってますが。)
どんなに股間に埋まろうと、マズルしか収まらないのに・・・でも本人(犬)満足そうです。
まさか富士丸もするとは・・・結構痛いですよね、マズルズッポシ。
2007/06/08(金) 15:58:23 * URL * にぎり #-[Edit]

・かわいいですね
かわいい!! 本当に子供みたいですね。うちの息子も数年前まではこういう素直な目で甘えてくれたなあ。昨日は仕事で疲れたので膝にのっけて、ほおずりしようとしたら、思いっきり「うざい!」とさけびつつ、頭突きをあごにくらました。富士丸の「甘えて金的」とは違うように思います。うらやましい限り。
2007/06/08(金) 16:03:51 * URL * まお #-[Edit]

・うわ~
衝撃画像!(笑)
儀式にはなってないですが、うちのは逆にトイレに行くときお尻から鼻で突きます。辞めてほしいです。
2007/06/08(金) 16:06:10 * URL * coo #-[Edit]

・遺伝子に組み込まれている行動かも
17歳のとき飼っていたコリーも同じ事をしました。(オス)
初めのころは、「ぎゃーやだー」って騒いでいたけど、何度もやられると何も感じなくなって、しまいには挨拶代わりにこちらから奴の鼻面マタバサミしていました。17歳の乙女にマタバサミされてうっとりしてたっけ。
父ちゃんもコリーになりたいでしょ?
2007/06/08(金) 16:08:05 * URL * かーるのかーさん #-[Edit]

・ずぽっ。

ずぽっ!とやられたい!
うちの犬はメスだけど毎日ずぽずぽします。
時にはバックから・・・・・・。

バックがスキです☆

2007/06/08(金) 16:14:09 * URL * ビス丸 #-[Edit]

うちは(小型犬)玄関先で出迎えたあと、だーっとソファーまで走り、背もたれの上の部分で、わたしが姿現すまで待機。
姿を見るとソファーの座る部分に身投げのごとく落ちます。毎日のことながら、笑ってしまう。
富士丸の行動は心細く留守番してた子供が、「も~遅かったやん」て、おかあさんの両手に抱かれてるような・・・?
2007/06/08(金) 16:16:28 * URL * まろこ #-[Edit]

・はじめまして!!
いつもバカウケで拝見してました。

ウチのコーギー♀も父ちゃん(58さい)が帰宅すると「必殺 きゃんOO嗅ぎ」をします・・・さすが我が家のエロわんこと思っていたのですが、憧れの富士丸君もヤルなんて・・・
なんだか嬉しいです!!

初書き込みが下ネタなんて・・・私ったら!!
以後、よろしゅう~!!たのんまっす!!

2007/06/08(金) 16:19:28 * URL * タマッピ! #-[Edit]

・丸ったら、甘えたさん☆
頭突き状態で突進する富士丸君・・・かなりな迫力ですね。マズルどころか、眼の辺りまで埋まってます^^;
まだまだ父ちゃんに甘えたいんだな、こいつぅ~・・・・・と、思って「儀式」につきあってあげましょうよ、父ちゃん。
前に飼っていたワン(♂)は、バックからガバッとではなく、そーっと近寄りクンクンしてました。(されてました。)
2007/06/08(金) 16:33:53 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・父ちゃんに言うべきか?
『お互い本音を言っていたら、運命がかわっていたかもしれない。』って言われました。別れの言葉じゃなく、はじまりのない恋ね。父ちゃんの運命がかわった瞬間を教えてください!そのとき、『Fly me to the moon』がかかっていました。父ちゃん知ってる?
2007/06/08(金) 16:37:16 * URL * ニョ #CjlWd7YA[Edit]

ズボッ!可愛い~!
しかし場所が・・・・・。

やっぱりあれですかね、父ちゃんの情報を収集するにはそこが一番いいんですかね。

股間ネタに200越えのコメ!
さすがエロリーダーです。みんなついて行ってます。
2007/06/08(金) 16:37:40 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・股間から
なにか得体の知れない生物が
生えてきているみたい・・・・
毛もじゃの生物が・・・・。


はんしろ
2007/06/08(金) 16:41:54 * URL * はんしろ #-[Edit]

・とっても
服従=「ご主人様~!」って感じです。
2007/06/08(金) 16:44:33 * URL * ぴろこ #7r4xH7r6[Edit]

・リクエスト
この儀式、かわいいですね!ぜひ動画でアップしていただけないでしょうか。(まじめ)
2007/06/08(金) 16:56:35 * URL * メープル #-[Edit]

・なんかさ。
今日の皆様のコメントは
エロ全開に思えるのは気のせい?
2007/06/08(金) 16:57:06 * URL * とろぱん #-[Edit]

・かっわいい~
冨士丸かわいいですねえ・・・。
そういえば、以前、海でホンモノの冨士丸って船をみました(笑)
冨士丸これから暑いからがんばってね!(うちもハスキーかってます)
2007/06/08(金) 17:00:40 * URL * ジュディ #hkAfkiJ6[Edit]

・え~っと
え~っと、なんかコメントしようとすると、あらぬ方向に行きそうです。自粛します。
2007/06/08(金) 17:07:57 * URL * donguri #-[Edit]

・うちの犬はしない。
でも、息子がやります。
トドのようになってるあたしに、よっかかってゲームしたり
膝枕したりしてるうちに富士丸とおなじ姿勢に。

軽く寝そうになってるくせに、
息苦しくなってやめます。
「あーくさかった」って必ずいう。

むか。

よっぴーさま。
生還、おめっとう。
ヤバイかも?とか思ったら
早めに休むようにね。
(^_-)--☆パチッ

2007/06/08(金) 17:11:20 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・はじめまして。
毎日更新楽しみにしてます(^・^)以前うちで飼っていた馬鹿ハスキーも同じことやってましたよ~
鼻が長いからスッポリはまって気持ち良いのかな?
2007/06/08(金) 17:22:42 * URL * ゆき #-[Edit]

・毎日の儀式?!
そりゃぁすごいわ。富士丸、只者じゃあないとみた。何なんでしょうかね?ほんとに。犬にとっては、当たり前の事なのかしらん?そういえば、家のわんこも・・・。
2007/06/08(金) 17:23:27 * URL * びっきー #PDkPhZ/w[Edit]

・グイグイ攻めますね~♪
富士丸は穴澤さんの急所に夢中ですね!読み直して再び最初から写真を見ると、一枚目からそのことしか考えてなく見えるのが不思議です。でも毎日ズボッ!と来てるのに、一回前まで来て、首でも傾げて拒否されたら穴澤さん泣いちゃうんじゃないでしょうか。
2007/06/08(金) 17:30:12 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・すんごい儀式!
父ちゃん、その儀式はたぶん父ちゃんが外出した先で”なんかしでかしてきたんじゃないかな”と富士丸くんが確認しているのです。もしくは、父ちゃんに”寄生虫がひっついてきたのかも”と確認しているのです。
それにしても、富士丸くんのその仕草おみごとですよ~。
2007/06/08(金) 17:30:27 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・ハジメマステ
実はずうーーーっと読み逃げさせて頂いておりました。
帰ってきてドアあけた時の富士丸くん可愛すぎです!
たまらないですね☆
夏は暑苦しいのかしら??・笑
2007/06/08(金) 17:33:08 * URL * けい #-[Edit]

・お帰りなさいの儀式
DVDを見て勝手にソファーの上で「お手、おかわり(というか、どつき)」なんだと思っていました。あれは一般流通用にソフト目に作られていたんですね。

>残念。出待ちしてくれたら打ち上げ一緒に行こうと思ったのに。うそだけど。

よ~く考えてみたんですけど、ライブに行くのやめようと思います。ほんとに恋してしまいそうだから…。

2007/06/08(金) 17:33:22 * URL * gino #K8zOhDKc[Edit]

・恍惚とする眉毛犬
 ご機嫌丸君は、父ちゃんの股間で、匂いをかぎながら、恍惚としているのでしょう。親とも思い、主とも思う人ですから。しかもいろんな情報を嗅ぎ取るのでしょう。花ちゃんと浮気してきたかどうかとか。それが判っても責めるような丸ではありません。今日も父ちゃんは、丸のところに帰ってきた。この喜びで頭突きをするのです。
 どうせ使い道の無いパーツですから、この際丸専用にしてください。
 で、股間からおでこと、丸の「眉毛」
だけが見えていますね。深く沈潜しているようです。
2007/06/08(金) 17:40:27 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

あ、ごめんなさいまさるさんのことは好きなんですケド、私にはこの儀式できそうにありません。
2007/06/08(金) 17:40:49 * URL * こゆき #-[Edit]

・嬉しさ度
その日の嬉しさによって富士丸の勢いも違うのかな?
今日は一段と潜ってるな~と言う日もあるのでしょうか…
買い物がアイスクリームだったら溶けちゃうね〔笑〕
それにしても、こんなご機嫌な顔で迎えてくれたらその日の嫌な事も吹っ飛んじゃうなぁ~☆
お水の花道みたいに、目の中にハートをライトで入れたい!
2007/06/08(金) 17:41:20 * URL * あやめっち #-[Edit]

・うちの場合は
帰ってくるとまず、
「うーうー」言って、その次に
「あう、えへ、おふ(以下えんえんと続く)」などと、
一日の報告らしきことをのたまって、
気が済んだら噛むおもちゃで
遊びます。
とりあえず「あー、そーかぁ、いい子してたかー」などと、
同意してみます。
これ、エンドレス。
2007/06/08(金) 17:42:57 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

・いや~ん
富士丸ぅ…見てる私が恥ずかしいよ…(赤)

ねぇ、まさるさん
『今日は何かが違う!?』って嗅いだ後に怪訝そうな顔されることはないいんですか?
2007/06/08(金) 17:51:03 * URL * イブラム #-[Edit]

・股座ラヴ♪
わははー、可笑しいっ!ウチもほぼ一緒ですよ。
ただいまぁ。って鍵開けると玄関に降りて待っていて
上がるとさっさと部屋へ仲居さんみたいにご案内。
で、股座確認です。しかも何か文句言います。
遅かったじゃねぇか。早く帰るって言っただろ?みたいな。
でもこの季節、ビールと生モノを冷蔵庫に入れるのが先です。
2007/06/08(金) 18:04:11 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

あははははははははは!!!!!

うちの犬もよく鼻っ面突っ込んできましたよ。
なにもこんな場所で確認しなくてもいいだろうに。
うちのは10年以上続きましたから、まだまだ、これからですよ。
2007/06/08(金) 18:06:06 * URL * pop'n #ANWvVc8U[Edit]

父ちゃんが悪い遊び!?をしていないチェックしてるみたい。きっと、富士丸だけが知る匂いなんだろうな~
匂いと言えば、雨が降り始めたときの、ホコリ臭い匂いが好きです。これって変でしょうか?父ちゃんは気になる匂いある?
2007/06/08(金) 18:09:57 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・儀式のやめ方
とーちゃんがその儀式に付き合わなきゃいいだけでーす。
EASY!
2007/06/08(金) 18:14:54 * URL * よんたろう #-[Edit]

・わぁ~
こんな奥さんカワイイですね!
やってみるかな。

いやがらせグルメレポ、地味に待ってました。
カルボナーラには黒コショウですよね!


2007/06/08(金) 18:29:55 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・狭いトコロ
以前テレビで見たのですが
確か、犬は狭いところに顔を埋めると
安心するって言っていましたよ。

だから、うちの犬も私の脇や肘や股に
顔を埋めて・・・ため息ついていました。
・・・安心っていうより、悩み解消?
または呼吸困難だったのかは不明ですが
落ち着いていた(と思われる)ので、
やはり安らぎを求めていたんだと思います☆
富士丸も寂しくって甘えているんですね、きっと。
2007/06/08(金) 18:40:03 * URL * copperfin #-[Edit]

・犬でよかった
同じ目線で見つめる富士丸かぁわいい~。
股間に顔を突っ込むなんて人間がやったら変態ですけど、
そんな行動すら可愛く見えてしまう富士丸マジック☆
2007/06/08(金) 18:40:31 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・儀式
これまた一つの愛情表現♪
2007/06/08(金) 19:08:18 * URL * こごみ #-[Edit]

・バッチコーイと待ちかまえて丸
「金的に頭突き」と言うダブル反則技が儀式な丸君。中に入ってるおっさんがそうさせるの?目がランランとしてる。
やばくね。それって。かなり。

話は変わりますが、バカ夫婦漫才を組んだらオッファーが約2名からあり、デブーしようかどうか真剣に悩んでいます。
夫が考えたデブー名は「金玉いたしかゆし」です。
もちろん、「金玉」はこんぎょくと読みます。どだろ。

追記:よっぴーさん!おかえり!おかえり!おかえり!待ってた   よー。
   切れの良いこめ、復活だね。
   うれしい。うれしい。うれしい。
   またねっ。
2007/06/08(金) 19:08:26 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・ぷぷっ!
富士丸くん、きっと父ちゃんいないと淋しいから、甘えてるんですね~!(*^。^*)毎日そんなにかわゆい富士丸くんが待っててくれて、羨ましいです。父ちゃんが、ブログにのっけてくださったちゃぶ台・・・印刷して大切に永久保存版にしました。皆さんに可愛いいと言ってもらえて嬉しかったです。父ちゃん、ありがとう!m(__)m
2007/06/08(金) 19:09:56 * URL * - #-[Edit]

・こんな儀式の画像
世界中に発信していいのかしらん。
富士丸の目の輝きがもう・・・。
そして父ちゃんも実はMっ気あるんじゃない?ぜったい【儀式】どころじゃないよ?痛いハズだよ?女の私でもいやだもん。

そしていやがらせグルメ、カルボナーラですか。あ~久しく食べてない。高カロリーすぎて。
2007/06/08(金) 19:13:26 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・あっ、良かった
お昼に、いやがらせグルメレポ見ないで良かった!
父ちゃん、富士丸は父ちゃんが、どこで何をしていたか確認しているんだよ。父ちゃんが富士丸抜きで、
かわいい女の子と会っていないか、
調べているのかも!
コメ返しありがとう。父ちゃんは自分
の好きな事は、積極的に動くのね!
2007/06/08(金) 19:13:51 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・2枚目の写真の富士丸くん
ちょっと あ~たチェックするからここに座って風で怖いかも・・・
彼女に見られたらやきもちやかれそうですね あっでも彼女が来たら富士丸くんとうちゃんをスルーして彼女の股間(書いてて恥ずかしいぞ)に行きそうだからやきもち妬くのはとうちゃんか・・・
2007/06/08(金) 19:19:50 * URL * やっと #-[Edit]

・いかん。今日は裸で踊りながら2コメだ!
品のないコメを入れてしまったと反省中。
ま、良いかと開き直るワタシ。
なのに、こめ返しのお礼を言い忘れて反省中。
ま、良いかとは開き直れない小市民なワタシ。

富士丸父ちゃん。こっちは良い季節だよ。どうもありがと。
2ショット券。サイン会の進化の果てバージョンだね。
行き着いたね。
これからどこに向かうのですか?
2007/06/08(金) 19:51:39 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・あぶない・・・
何が楽しくて?富士丸くんは父ちゃんにそんなことをするんだ?
2007/06/08(金) 19:53:21 * URL * ガジラ #-[Edit]

こんばんは♪
猫ブログをやってるものです。
富士丸クンがあまりにかっこいいオーラを放っていたので思わず鼻血が出そうになりました。←本気で。
よかったらうちのにゃんことトレードしてください。笑。
私も動画みたいです!!笑
2007/06/08(金) 20:12:04 * URL * momo #kaO2KtYU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 20:27:53 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 20:34:32 * * - #[Edit]

・くさい仲??
えー、コメントし難いネタですねえ。
犬って、散歩するとき、他の犬の
おしっこのにおいとか嗅ぎますよね、あの類の所在確認なんでしょうか・・。しかもやけに念入りですね。いや別に、くさいと言ってる
訳では・・ねえ。
2007/06/08(金) 20:38:50 * URL * まいまい #-[Edit]

・私が
かわりにそれやりましょうか?
2007/06/08(金) 21:02:55 * URL * みゆき #-[Edit]

・愛は痛い
父ちゃんと丸くんって、いつもこんなスキンシップとってたなんて。
丸くんは、前足で床をカッカッって蹴って、父ちゃんに突っ込んでいくんですかね?
富士丸君のロック魂、心意気で受け止めるんですねぇ~…でもなんで股で?
でも富士丸くんって、取材した雑誌の編集者(女性)にも顔突っ込んでませんでしたっけ?
ま、まさかイトイさんにも?


2007/06/08(金) 21:18:35 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 21:19:54 * * - #[Edit]

・確認、確認。
父ちゃんの匂い嗅いで、帰ってきたあ!って確認してるんだね。
可愛いなあ、富士丸。

父ちゃん、相手が富士丸で残念だねえ。
変わりしてあげたいけど、父ちゃん恥ずかしがり屋さんだから、無理ねぇ。
2007/06/08(金) 21:21:51 * URL * りゅっく #-[Edit]

・ふふふ♪
次回はお尻をだしてみたら?
2007/06/08(金) 21:30:49 * URL * まんち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 21:31:56 * * - #[Edit]

・ジーンズ!
富士丸くんの、お股にズボ!画像も大爆笑だったけど、お父さんのジーンズの色と色落ち加減がすごく好き!いいですねーーーそれっっ。
2007/06/08(金) 21:34:32 * URL * nana #-[Edit]

やっぱりどこの家にも儀式というものはあるんですねー♪我が家のキャスパーの儀式はというと…「ただいまー!」って言いながらしゃがんだところにアゴめがけて頭突きっすw 股間も痛いけど、アゴも結構クラっときますよ!
2007/06/08(金) 21:41:44 * URL * アステカ #-[Edit]

・かっ…
かわいすぎ(≧Д≦;)!!
父ちゃんの股間に頭を突っ込んでる時の富士丸の首周り… つかみたいです!
2007/06/08(金) 21:43:24 * URL * じゅり #-[Edit]

・似るんですね
やっぱり父ちゃんの Sが 富士丸にもうつったんじゃ ~ 攻める犬 … 嫌いじゃないな (*^_^*) 父ちゃんは 女の子には 奥手なんですか? もういい大人だから ストレートにバンバンいくんですか?http://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/08(金) 21:49:00 * URL * りんもかみゅう #-[Edit]

・おかえり丸
今日は仕事が休みで、昼食後ここをのぞいたのよ。そうしたら更新直後で初一桁!と一瞬喜んだのも束の間「ピンポーン」とドアチャイムの音。
お客さんが帰ってからは夕食の支度・食事・片付けとこんな時間に。コメント数が0になっていたのに。残念!
今日の富士丸の顔、本当にうれしそう。「父ちゃん、おかえり! 早く早く」そして「ああ、シアワセ」って感じ。富士丸流最高の甘えのポーズね。
穴澤さん、ここはひとつ富士丸が飽きるまで付き合ってあげてね。
2007/06/08(金) 21:52:05 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・愛情表現☆
富士丸くんにめっちゃ甘えられてうらやましい!目がきっらっきらしてかわいい!!!
2007/06/08(金) 21:55:43 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・不思議ですねぇ、、
不思議な行動ですが、いい感じです、

ワンちゃんは基本的にクサイのが好きだったりします、、(富士丸父ちゃんがくさいという意味ではないです)

ワテのくさーい靴下なんか大好きです、、

ローラパパ
2007/06/08(金) 22:04:51 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・いや~ん♪
富士丸の儀式に付き合ってあげるって事は。。。

とうちゃん、実は気持ちいいんでしょ?

むふふっ♪
2007/06/08(金) 22:13:44 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・いつもです♪
これは、いつものことです。
 くんくんくん
 クンクンクン
 クン クン クン

別に、なーんにも意味は無いのですが、楽しいです(私は、人間のメスですが・・・。)なーんか、好きです♪

富士丸ちゃまもかな?
2007/06/08(金) 22:22:05 * URL * OK #zq1WL12A[Edit]

・金的丸?
久しぶりにコメントしようとしたら股間ネタ!

うちの実家の犬も似たような事しますよ~。お昼寝とかしてるとわざわざ股の間に入ってきて股間もしくはおしりにわざわざ顔をのせてクンカクンカしてから寝ます。
わんこたちってホントに股間が好きなんですねぇ。人間的にはなんだかはずかちぃのに。あっ。父ちゃん的には痛いのに。かな。
2007/06/08(金) 22:22:38 * URL * かねみゃ~ #L1ch7n1I[Edit]

・そこにある情報から
富士丸は何を知り得ているのか。。。

しっかし男同士で股関の嗅ぎ合いって、どうなん?
ちょっと如何なものかと…
あ、父ちゃんは嗅がないのか。
ホントは嗅いでたりして。
2007/06/08(金) 22:22:55 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・か、かわいすぎ・・
私も同じこと飼い犬にやられてました^^;
何か臭うのかしら・・・
でもその臭いが嫌いじゃないみたいねフジマル君もv
2007/06/08(金) 22:33:47 * URL * めろめろん #bl.dY9GI[Edit]

・ボニピ(ン)見た?
まさるん、意外とこの儀式がクセになってません?

丸が急に儀式やめたら
「ほら。どーしたんだ?富士丸。やめないかなんていったけど・・・
おいで。」
なんて言っちゃうんじゃな~い? うふっ 

ま、こんなこと見せられたら、どんだけまさるん狙いでも
「あ・・・。富士丸には勝たれへん・・・」
って女子は遠ざかります。

まだまだキャミソールギャルはおあずけですね。


love.yukinko  


PS.
Mステ見た?
出てたね。
2007/06/08(金) 22:45:42 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・衝撃
いつも楽しく読ませていただいています☆
普段はコメントしないのですが、あまりの衝撃に今日はコメントしちゃいますw
富士丸君かわいすぎです!!
でもなんで股間...
父ちゃんが股間に富士丸を埋めながら必死に写真を撮ってる姿を想像するとちょっと笑えます^^
そういえばうちの犬もじゃれてくる勢いでスカートの中に入ってくることよくありますね。
相手が犬でもさすがにちょっと恥ずかしいのですが、父ちゃんは恥ずかしくないんですかね??
もう慣れた?
2007/06/08(金) 22:47:16 * URL * あや #1eBVpgX6[Edit]

・めっちゃ
かわいいーーっ
こういう甘え方もあるんですねぇ。これって甘えてるんですよね?かわいいなぁ。父ちゃんは甘えなくて大丈夫ですか。
2007/06/08(金) 22:51:33 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 22:58:10 * * - #[Edit]

・愛の儀式
富士丸クン、すご~くゴキゲンなお顔・・と下りていったら、爆笑画像!!アハハハハ!もっと勢い良くやっておあげなさーい!

父ちゃん、ウチのワンコは休日明けの出勤支度中に同じことします。「やめろ」と股間から顔を引っ張りだそうとしても踏んばって出てきやしない。おかげで股に犬挟んでドライヤーかける羽目に・・。

コメント返しありがとうございました。初々しさ、ってどこに置いてきたんだろう。ね。
2007/06/08(金) 23:09:34 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・甘え丸~
帰りを待ち侘びていた父ちゃんに、甘えまくりの大歓迎ですね。
その☆熱烈歓迎☆におこたえして、父ちゃんも富士丸の股間に頭突き返ししてみては?
2007/06/08(金) 23:30:00 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・鋭角のマズルが
痛さを助長させますね。視覚的にも。

うちの大家さんちの犬(メス)もたまにやりますよ。
犬の前に座り込んだら、脚の間にふるふる震えながら顔を突っ込んできました(ちなみに私もメスだ)。
座り込んでる私の腕と脇の隙間にも、すぼっと顔を突っ込んできたので、ただの隙間好きかと思ったんですけどね。

で?父ちゃん。富士丸には好きなだけ突っ込ませてやるんですか?父ちゃんが切り上げるの?
2007/06/09(土) 00:00:06 * URL * かえる24 #-[Edit]

うひゃひゃひゃ。笑ったよ~(^o^)
でも、富士丸くん、父ちゃんが帰ってすぐにするんじゃなくて
ソファに座るまでちゃんと待ってるんだね~、感動!
座らなかったらいつまでも待ってるんかいな?
2007/06/09(土) 00:01:55 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・いや~ん
その儀式の富士丸役をやりたいよー
2枚目の写真の“カモ~ン 父ちゃん”みたいな感じがやりたなぁ~


「おめでとう」のコメント返しありがとう(^^)
うれしかったです。
よく知ってる人(一方的だけど・・・)に「おめでとう」と言ってもらえたの、父ちゃんだけだったよ(^^; (ほんと)。
まぁ人生これぐらいが丁度いいのかな。。。
2007/06/09(土) 00:07:39 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・ヤマダちゃん☆純愛篇
☆私の名前はヤマダ。
1ヶ月前からこのウチのお父さんのお腹の中にいるの。
住み心地は上々よ、前いたヒメマスの中より全然広いもの。
毎日快適だけどいつも一人ぼっち。淋しい…でも!

昨日夢で見たの。
真田君ていう素敵なサナダに会える夢☆
お父さん、今日もヒメマス釣ったの。今お母さんがフライにするって。

ああきっと会える、真田に会える!
そう今夜、今夜がヤマ☆☆☆


4千万HITも宝くじ並だし、記念品が何になるかもわからないから、ちょっと勝手に妄想してみた。してみたら止まらなくなって今ちょっとハイ☆
サナダもヤマダちゃんに変換したらちょっと可愛く思えるの。うふ。

あ~津tom☆(女)さん、酒8・女1の割合はどうかな?
酒6・女6で、もうそれだけで10振り切れちゃってるぜ、位がロックでいいかな、と思うのだけど。
現実は如何?マサROCK?(←ぎりぎり)

よっぴー!嬢、良かったね。今日はいるかな?っていつも思ってましたよ。

あ!主人公ヤマダって、自分のHN入って無いやん!やっぱり作って♪御大。

2007/06/09(土) 00:09:51 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・たまらん!
かわいいー!ご機嫌丸。最高!ホントに、穴澤さんが大好きなんですねー。「おかえり。おかえりー。いい子で待ってたよ。誉めてよー。」って今にもしゃべりそう(笑)。
でも、彼にもブログのネタがいるのです。
「賢な日々」
我が家には儀式がある。といっても、勝手に賢が決めているだけなのだが。帰って来た後、股間を匂ってやらないと、「なー。なー。」と触ってきて、非常にウザイ…。
賢、おまえは変態か?
by 穴澤富士丸
ってどっかにupしてるはず!
2007/06/09(土) 00:11:45 * URL * よしごろう #-[Edit]

・こんばんは!
初めまして、なおきと申します!
以前よりなんとも印象的で可愛い富士丸君に、面白いお話に惹かれてお邪魔させて頂いておりました!

それにしても富士丸君のこの行動…昔から吼えるワンコと友好的になる方法(?)として言われるおしりの匂いを嗅がせるの一種の行動なんではないでしょうかw
犬同士はそうやってコミュニケーションをとるようですしww

ズボッてした富士丸君の頭もふもふで触ってみたくなります~w
2007/06/09(土) 00:15:24 * URL * なおき #Wcw3q8m2[Edit]

・私も
『浮気してないかチェック』でしょ、それは。
私もするもん。
(ウソ)
2007/06/09(土) 01:05:20 * URL * キットカット #-[Edit]

・だはははははっっ
お出迎え?もしくは「お仕事お疲れさまですぅままこちらへどうぞ」みたく可愛い♪
「ささ、座って座って~♪」もしくは「は・や・くっこっちこっち~~♪」てなカモン視線でかぁいい♪
熱~い吐息とともに「えへへへ♪お・か・え・り・なっさ~」と満面の笑みのまま・・・・


『いっっっ』と言い切る間もなくずぼっっ!!!

てな具合でしょうか(^0^;
パパさん今日もご苦労様です。
ちなみに女性にはするんですかね。
ふっやられたらどうしよう(><*)≡(*><)
きっとないでしょうけどね。

・・・・嫌がらせグルメ。
相変わらず美味しそうです(¬¬;
一時期簡単で美味しいカルボナーラを研究してましたが、この画像を見て負けました。
カンニングさせて頂きますm(_ _)m
2007/06/09(土) 01:23:35 * URL * sisy #-[Edit]

・恥骨
父ちゃん、そんなもんで痛いの(^^;?
男の人は大変なのね。
でも、女も痛いんだよ。
子供の頃、男の子に恥骨を蹴り上げられたことがあるんだけど、やっぱり「きゅ~~っ」てなるのよ。
暫く動けなかったもん。
蹴った方は足が痛かったとか言ってたけど、んなこた知るかっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コノ バカッ!!!
いくら自称Sの父ちゃんでも、女の子にそこまでひどい事はしたことないよね!?(……あるにょ!?)

富士丸かわいいなー。
ホントに父ちゃんの息子みたいだね。(否下ネタ)
2007/06/09(土) 01:32:08 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・かなり奥深いとこまで入ってますがな
富士丸うれしくてしょうがないんやね
。身体中でおかえりって表現してる。ほんで最上級のお出迎えは股間ズボっ!この儀式は平均何分ぐらい続くんやろか?富士丸が満足するまで?父ちゃんお外で諸事情ありで後ろめたくて儀式スルーな日もあったりして。

コメ返しありがと、犬飼氏はまだまだ下っ端なのねん。
2007/06/09(土) 01:35:11 * URL * テツ母 #-[Edit]

・股間丸
えっと、これって富士丸が小さいときからやってる行為なんですか?パッと見、甘えてて可愛いなあと思ったけど、だんだん変態に見えてきた、やってる富士丸も許してる父ちゃんも。こんな見方する私の方が変態なのかな?
2007/06/09(土) 01:45:08 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・するするー
うちのどら息子におめでとうをありがとうございます。
伝えようと思いましたが、雷の為、風呂場にこもって出てきません。

うちもお股大好きですよ。
どっちかってーと朝の儀式です。
よその人にもするので困りますよね。

近所のゴルで散歩中話し込んだら、お股から顔出しの子もいまっせ。
2007/06/09(土) 02:02:33 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・ぬおー(笑)
今日は実家に帰って来て居ます。
母上と言い合い?をしたので
何だか感情が治まらず寝れてません(笑)
こんな時は酒を浴びればいいのかっ。

眠いのに寝れぬー(>_<)
てことでケータイでブログ見ると
おとーちゃんの股間から生える富士丸がいっぱい(笑)

挟まれると安心するのかな?
きっと儀式がなくなるとおとーちゃんも物足りなくなるから
いつもどおりでいきましょーヽ(´▽`)ノイェーイ♪
2007/06/09(土) 02:40:14 * URL * 聡子 #2Z5jlXfU[Edit]

・DVD
お留守番編の所を見返したら、
確かに最初にズボッてやっとるね。
ビミョウに編集されてるし、
その後の富士丸とのハイタッチに気を取られて、
あんまり気がつかなかったけど。
2007/06/09(土) 02:42:15 * URL * ちゃおちゃお #c8dTRiQ2[Edit]

・ありだね。
してソレを宇野君ばりにひるがえしバックを取ってスリーパーやね♪ウチはアローナが好きやから、ねちっこ~くジワジワと…ふんがっとタップしてきたら出来上がり♪
そぅいえばむかしグッドリッジにハグされた時は真剣におちるかと思ったよ(((^^;)
今CS壊れちゃってTVでPRIDE観れなくなっちゃったからつまんないよ~ん(-.-)
あぁ、アニマルプラネットも(T-T)……

2007/06/09(土) 02:44:02 * URL * 神偉とオカンとオトンも格闘技好き♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・ええやんかぁ
父ちゃんお決まりの「好きにしたらええがな」精神でど~んと受け止めてやりましょやないですか♪「嗅ぎたいだけ嗅いだらええがな」
2007/06/09(土) 03:36:58 * URL * うにに #-[Edit]

・臭いチェック?
4月に亡くなった愛犬にも独特な儀式がありましたよ。(冬限定)
「ただいま」と声をかけてナデナデしようと右手を伸ばすとコートの袖に鼻を突っ込んでフンガフンガ。思う存分嗅いだら、今度は左袖に鼻を突っ込んでフンガフンガ。
私は臭いのか?
2007/06/09(土) 04:11:36 * URL * Sakura #-[Edit]

・ええっっっ!?
父ちゃんエロだ、何だと言いながらさわやかなブログやってて、実はホントにこんなエロなこと仕込んでたのかーーー、ブログ外ではバ○ー使用?と思ったら、皆様のコメントみたら犬的には当たり前のことなんですね。衝撃!父ちゃんのことは好きだけど、私には、まだ、こんなこと出来ない!二人の間には誰も入り込めないのねっっっ!
2007/06/09(土) 04:40:00 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・カワイイな
富士丸くん、カワイイですね。

安心したいんじゃないんですか?「あー!父ちゃんだ!父ちゃんのにおいだ!」って。リーダー不在でさびしかったり不安だったりしてるのかも。
あとはマズルの包まれ感を楽しんでいるとか。暖かくって気持ち良いので癖になっちゃったのですよ。

いいじゃないっすか!減るもんじゃなし!(減ってたらゴメンなさい)
2007/06/09(土) 07:08:42 * URL * アカシアはちみつ #UrnJdzNc[Edit]

・リチャードホール
いつも楽しみにしています。儀式はフジテレビ「リチャードホール」のコント「四MEN楚歌」を思い出しました(笑)くりぃーむしちゅーの上田の股間におぎやはぎの小木?がエライ勢いで突っ込んでいくというオチ?なんですが(^^ゞ 実家で飼っていたU^ェ^Uは毎朝家族のお尻の匂いチェックしてました「フンフン」って。 このblog携帯で見てます。ハマってしまい、1週間で\46000ぶっこみました(x_x;)急に沢山使うとDoCoMoからハガキでお知らせ来るんですね。今はパケ放入ってます。父ちゃん、ええ娘おりまんなあ。これからも毎日通わせて頂きます!
2007/06/09(土) 08:03:40 * URL * ししみ #O5sb3PEA[Edit]

父ちゃんが~♪ (父ちゃんが~♪)
帰るの待って いるんだよ~♪ (いるんだよ~♪)

としは~♪ (としは~♪)
とっても~♪ (とっても~♪)
留守番 寂しいも~ん♪ (寂しいも~ん♪↗)

(未完の富士丸の♪歌集♪より)


うちも私が座ったり、一緒に布団に入ると、季節に関係なく同じことをやります。
ぐいぐい突っ込んで気が済んだら、股間にあごのせで、熟睡です。

Bess12才、私??才。
私達バリバリの関西のおばさんコンビです。
2007/06/09(土) 08:09:09 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・いや~ん
エロ大魔王父ちゃんの本領発揮じゃん!

私も、富士丸くんとそんな風に仲良しこよしやりたい! 
えーっと、2ショット抽選会に当たったら、そんなポーズも丸様に注文していいですか?

父ちゃん、コメ返しに『教授には自分からアプローチした』て書いてあったけど、欲望の前にはヒトミシラーもどっかへ行っちゃうのか…
でも、欲望って大事よね。生きていくエネルギーになるもん(^^ゞ
2007/06/09(土) 08:59:09 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・情報が満載
くんかくんかは、お散歩のとき同様、そこにそこはかとなくただよう、情報収集ですよ。
○のとおちゃんは、他の犬or女と遊んできてやしないか、とか、体調が悪くないかだとか、本当に本物のとおちゃんかだとか。
ウチのわんは、股間くんかくんかは、しません。
でも、他所の犬にされる体質(におい?)のようです。
2007/06/09(土) 10:36:30 * URL * まこまこ #-[Edit]

・確認作業?
犬は友達になるとき、お尻のにおいを嗅ぐっていいますよね。
犬が友達になるときはお互いにお尻のにおいをかがせてあげるんですよね。
だから、これは提案ですけど、こんどソファーにすわるとき後ろ向きにひざまづいて、お尻をちょこっと出す感じにしてみたらどうでしょう?富士丸くんが頭突きしなくても楽ににおいの確認ができるんじゃないでしょうか?
ぜひ、結果報告をお願いします。
2007/06/09(土) 10:58:09 * URL * 入り江 #-[Edit]

・爆笑!
りさまは恥骨ときた。
BENICOさまは、
>おかげで股に犬挟んでドライヤかける始末 ときた。

富士丸父ちゃん。股間ネタ、完全にまっぷたつに分かれたね。
ぽット恥じらう派とイケイケどんどんなんでも濃い派。
おもしろ。
なんか、ハズかしい事など何もないのだよ。と背中押されたみたい。

今度はそっち方面に向かう気ですね。
丸君は、汚染(うつ)らないように。
って丸君が始めたですかぁ。
2007/06/09(土) 11:07:36 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・ドッグフェスタ
ツーショット5名って少ない…
パグの夫婦と行けるかもなんですが
その場合、2頭は1名で換算してくれるのかな。
2007/06/09(土) 11:31:29 * URL * サヨ #vqm8JHu.[Edit]

富士丸君は、おっぱい星人でなく、股間星人なのですね♪
そんな股間丸君、昨日夜中に恐ろしいほど雷鳴ってたんですけど、そんな時はやっぱ震えながら父ちゃんの寝床にもぐりこんで添い寝したりするんですか?

想像しただけでキュン♪ってなっちゃいます♪
2007/06/09(土) 11:45:27 * URL * nana #-[Edit]

・愛を感じます
愛されているんですね、父ちゃん。富士丸もでかいカラダして甘えん坊でかわいいね、二人の深~い愛と絆をカンジます。
2007/06/09(土) 11:45:44 * URL * アビイ #-[Edit]

・お帰り!とうちゃ~ん!!
っていう感じでしょうか・・・。
甘え丸かわええ~**嬉しさが全身に出てて本当に可愛いですね。愛情の深さを感じます。

遅くなりましたが、冷蔵庫のコメ返しありがとうございました。
嬉しさ倍増になりました!!
2007/06/09(土) 11:49:06 * URL * 小春 #-[Edit]

・おかえり丸
富士丸さん・・・おもろい事しますね!
股間丸・・・ぷぷっ
2007/06/09(土) 12:44:28 * URL * がじろう #-[Edit]

・浮気チェックみたい
嬉しいときはやっぱり口開いてるんですね☆

とおちゃんおかえり~~
って確認なんですよ
ニオイによるとおちゃんの健康確認?
とおちゃんの股間のニオイは安心の香り~~♪
きっとこどもの頃からの習慣なんですよ

やっぱり、息が止まるくらい痛いんですよね…
富士丸くんもその辺は男同士ですから…わかって……
「ボク犬だもん」でお構いなしなんでしょうか
2007/06/09(土) 12:49:23 * URL * かみゆき #-[Edit]

・!!!!!
父ちゃん!衝撃映像で真昼間の眠気がぶっ飛びました!!(笑
富士丸くんは、よほど父ちゃんの匂いを強烈に嗅ぎたいほど寂しかったんでしょうね。。。
ふと思ったことは、すごい嗅覚の犬が、すごいくさい親父の足のにおいなんて嗅いだら、気絶してしまわないでしょうか?(笑
2007/06/09(土) 12:51:37 * URL * ひな #-[Edit]

・二つ目の丸君が
「サァ来い!」ってちょっと企み顔で身構えているように見えるのは、「さあ!早く座れ!!突っ込ませろ!!」ってワクワクしてるの?
キャー!エッチー!丸君も男なのね・・・。
2007/06/09(土) 13:11:14 * URL * ゴン太 #-[Edit]

・うふふふ
いやよいやよも好きのうちっていいますよね。
パタッと富士丸がやらなくなったら・・・何だかしっくりこない物足りない感に苛まれることでしょうよ。
そう、めざましTVの今日の占いを常に見逃してしまう日々のような。
そして無意識のうちに股間を富士丸に押し付けている自分に気付く・・・・なんてね。
富士丸かわいい。うふふ。
2007/06/09(土) 13:15:55 * URL * NAO★ #-[Edit]

・あ!
生物が生モノに変わってる!
突っ込まれて書き直しましたね(^ー^)
 
うちの子もたまに鼻突っ込んできますよ。
股間だけでなく胸や脇のあたりにも。
でも、ズボッではなくひたすら鼻を押し付ける感じで。
それはいいのだけど、クンクンしてるかと思うといきなりフンッ!!てすごい鼻息残して立ち去ります。
あとに残された私、結構マヌケです。
富士丸はこの後、どうするのかすご~く気になります。
2007/06/09(土) 13:17:00 * URL * さんご #X1SnT2Cg[Edit]

読みすすめていくたびに、にやにやがとまんなくなっていったよぉ。
股間に頭突っ込むとは・・・富士丸もなかなかやるのぉ。
富士丸はソコが大事なトコロだとわかってんだろうかね?ふふっ

昨日制服で歩いてたらばったりオス犬2匹に遭遇しまして名前を呼んでなでなでしようとしたところ、股間のニオイをかがれました。スカートのしたから。
ま、犬なのでゆるす。
2007/06/09(土) 13:31:52 * URL * ななちゃん #-[Edit]

くどくてごめんなさい。
3コメになっちゃった。てへ。
雷鳴ってて仕事ヒマヒマなの。
で、結果何回も父ちゃんの股間を見るはめに。
考えたんだけども。
ラストの画像とラス前の画像、どっちかでもよかだったんでないの?アップで見せたかったの?

世界に向けて、自分の股間をご披露されたお気持ちはいかに?
あ、お客さん来た。バイナラ。
2007/06/09(土) 14:08:08 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・わぁ~
父ちゃんもダニー・ハサウェイ聞くんですね!私も時々無性に聞きたくなります。あの声がたまらないです!なんで死んじゃったんだよ~(涙)今日も仕事終わったらPodちゃんで聞こっと!
そういえば先日のコメント返し~MS団入団許可ありがとうございます。と言ってもまだ抽選なんで手元にはなく…ちゃんと応募はしましたよ!当たったら報告しますっ!あ~!当たっても、その前に購入資金あつめなきゃ…
2007/06/09(土) 14:10:42 * URL * ねえ #-[Edit]

・その後が知りたいわッ
先日ハンニバル・ライジイングを観て来ましたが、レクタ~をも凌ぐ衝撃映像ださ~!で・・その鼻攻撃は何分位続くのでしょう?1回で満足するんかい?満足丸のその後の行動もぜひレーポートお願いしや~す。
2007/06/09(土) 14:13:23 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・お帰り~のご挨拶も
父ちゃん、股間に○○××ですか。うらやましい
あ~~ん、私も○○××されたい~♪富士丸くんに

○○×× この表現
父ちゃん好みのエロッぽさ!かもしだしていますか?(エヘッ)
2007/06/09(土) 14:38:50 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・丸くんよ
父ちゃんの股間の匂いが、大好きなのね。笑
2007/06/09(土) 14:43:57 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

・富士丸君、かわええ~☆
「あっ、父ちゃん、おかえり~」
「座って、座って」
「えへっ」
「待ってたよ~」
「わ~い」
って感じですか。

ところで、今日、私の誕生日なんです。もう喜ぶ年でもないんですけど、例のアレお願いできますか?

2007/06/09(土) 15:00:12 * URL * しのなのー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 15:10:05 * * - #[Edit]

・警察犬だってお仕事の時は鼻先をこすりつけてるわけで
最後の力の入った後ろ肢に富士丸の真剣さを感じます。いじらしい。

富士丸のながーいマズルを辿れば、そこにあるのはサナダ君たちの出口。
人間にも肛門線はあるわけで、犬の嗅覚を持ってすれば、そこからなんらかの情報を収集できるのかな。いや出来るからこそ「今日1日どうだったのー?」のお喋りの代わりに毎日やってるのか。な?

でも去年父ちゃんが風邪をひいたときにも特に変わった様子はなかったようだし、情報を活用してる様子が全くないのが富士丸らしくて好きです。

ところで父ちゃんは初々しくないところからいきなり始めるわけー?
いいけどさー。でもあんたー、なんでもかんでも年のせいにしてたらあかんでー。
2007/06/09(土) 15:57:55 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・ついに本文もエロ解禁?
富士丸に股間を突撃されたいか、富士丸になって父ちゃんの股間に突撃したいか、どっち派が多いんでしょうね。この場合。

私はそうねぇ・・・って、いやん。ポッ。

じゃあ4000万ヒット企画は「富士丸の儀式を受ける権利」とか。
本当は父ちゃんと一日生活丸交換
「オレがあいつであいつがオレで」を希望なんですけど。
この際儀式だけでいいです。
「オレの股間があいつの股間であいつがオレでオレが股間で・・・・・」
ん?まぁ、そんな感じで。
2007/06/09(土) 16:44:10 * URL * ミケネンコ #nW8NJsIs[Edit]

・おもしろい
帰ると富士丸が熱烈歓迎の様子ですね。
誰かを連れて帰ってきた時も儀式は行われるのですか?・・・人前ではちょっと恥ずかしいね。
2007/06/09(土) 17:24:04 * URL * mariko-mama #-[Edit]

・やっぱ写真撮る?
富士丸プログを何人の方が携帯で御覧になっているのでしょうか?
もうすぐ、カウンターが4000万ヒットと言うことで、ワクワクドキドキかと思いますが、如何せん!!携帯からは見れません!!
では、フルプラウザで見てみよう!
確かにその機能を使えば見れます。しかーし、そこの画像を保存出来ない事に気付きました。ブックマークやらは出来ますが、それはこのURLを保存するだけなので、画面保存にはならない!もし、万が一ですが、携帯からアクセスした方がキリ番とってしまったら、どうやって証明したらいいんでしょう?
で、タイトルにありますが、カメラで撮るしかないのか?それとも、マニアっぽいがネットカフェで富士丸を見るか。

父ちゃん、前回同じ思いをした方、どうしたらいいでしょう?
キリ番とれない確率の方が高いけど、楽しそうだから参加したいなあって思っています。
2007/06/09(土) 18:20:27 * URL * りゅっく #-[Edit]

・な、なんと・・・
富士丸くん、女子だけでは飽き足らず、父ちゃんにもするのですか?
というか、父ちゃんとの儀式の方が歴史が古いですね、きっと。
それにしても、冷静に写真とってる父ちゃんの姿を想像して、吹き出しそうになりました。
撮る時、腹筋ふるふるしませんでしたか?
2007/06/09(土) 18:35:06 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・上品なワンも
ウチのコリー犬は、かなり上品ですが、やっぱり、ヒトのおマタに入りたがります。
ワンの間で、秘かに取り交わされた神聖な儀式のようです・・
うわさに聞くと、「マタくぐり」というワザをワンに教えているヒトもいるらしいです。
正式名称はエスの字歩きと言うらしいですが・・
ウチの子にも、犬学校で教えてくれるというのですが、複雑・・。
何のために必要なわざなんだろ???疑問です。
2007/06/09(土) 18:43:09 * URL * コリー犬 #-[Edit]

父ちゃんが父ちゃんじゃなくて
母ちゃんだったら、、、
いや、姉ちゃんだったら、、、
セクハラ丸と、呼ばれるんだろうか?
2007/06/09(土) 18:44:06 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・富士丸くん、かわいいっすね!
はじめまして。富士丸くんの本を読んで、このブログに訪問しました。
ちょっとイカツめなのに、父ちゃんに甘えてるしぐさがとってもかわいいですね。
前ブロも読んでほんわかしています。
これからもナイスショット期待しています。
2007/06/09(土) 18:56:35 * URL * そにろき #DRiQm5Os[Edit]

・足は?
父ちゃんの膝から下の足がないよっ?
もしかして父ちゃんって、ゆ、幽霊?
2007/06/09(土) 19:09:37 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

・富士丸の安心感
あたしも参加した~い
2007/06/09(土) 19:22:40 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・今は犬大好きですが
コメント返しありがとうございました。

>なるほど。では「丸洗いの舞」が実はレットイットビー(アルバムバージョンソロ)であることも見抜いておられるわけですね。

いいで、いいで、だまっとけば!と言いたいところですが、そこまで思いませんでした。意識して作られたとは思いますが。。。素直にあの音、好きです。

子どもの頃、隣人のチャウチャウ(名:ちゃー坊)も富士丸のようにズポっとやってくるのが常でした。それがまたイヤでイヤで。ある日もやってきたのですが、イヤがる私をおもしろがったのか、勢いよく頭を持ち上げた瞬間、バック宙のごとくズドーンと。しばらく犬不信となりました。。。
2007/06/09(土) 19:50:05 * URL * makki #-[Edit]

・父ちゃんにプチ自慢
富士丸君かわいい!
そのまま寝られたりする事ってあるんでしょうか?

コメ返しありがとうございました。Tシャツはサナダ君がぷっくり浮き出てステキだったのでつい…

コメ返しのお礼だけだと愛想がないかと思い、父ちゃんにちょっと自慢して終わります。心が病んでる時などは、以下の文は読まないでください。

基本・シーバスハンターのワタクシ、本日久々にバス釣りに行って参りました(^-^)b
雨でコンディション悪かったけど楽しかった~(^O^)
バスは2匹しか釣れず、ギルばっかりだったけど楽しかった~(^O^)

父ちゃんは最近忙しくて、釣りに行く時間がないんですか?
2007/06/09(土) 20:08:40 * URL * あっこ #-[Edit]

・ (´∀`*)ウフフ
 「ある儀式」がDVD発売前にUPされてたら、家族の熱い?リクエストによりDVDに収録されてただろうなぁ~と思っているのは私だけではないハズ。

 Gパンだから、まだいいけど短パンとかチノパンだと痛いのでは?
父ちゃん、体張ってますネ♪

「儀式」は父ちゃん限定なのでしょうか?限定だとしたら、父ちゃんと富士丸の愛のし・る・し(〃▽〃)キャッ

【よっぴーさんへ】
 おかえりなさ~い♪そしてお大事に!
2007/06/09(土) 20:25:52 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・うちの儀式
ずっと読ませては頂いてたんですが、『儀式』と聞いて思わずコメントを・・・

うちのサスケ(スピッツ・♂・6歳)も、富士丸君に似たような儀式をします。
けど、スカートはいてるときだけ。
女性にだけ。
私が帰宅したら走って寄って来て、スカートの中に顔をガバっ!
・・・で、しばらくすると満足してどっか行きます。
私の友達にもするんですが、みんなゲラゲラ笑って許してくれます。
わんこだから許される暴挙ですよね♪
2007/06/09(土) 20:37:48 * URL * エイミ #6Q0aW8YQ[Edit]

やめろといいながら、富士丸のこいこい光線に導かれるとうちゃん。
この儀式をやめられなくなったのは、間違いなくとうちゃんですね。
富士丸がこれに飽きて、「もう止めとこか?」って言ったら、とうちゃんはどうするのでしょう。
その時は身を挺して私が代わりに癒して差し上げましょう。
い、いえ。決してヤラしい意味ではなく…。
2007/06/09(土) 20:44:50 * URL * maipocat #MRjdEOwU[Edit]

・よくありますよっ! しかも。。。
うちもよくありますよ(^^)

うちは、つっこんだままの姿で寝てしまいます。(^^;

しかも、富士丸くんよりもかなり小さいワンコなので、股の間にすっぽりと収まります。


当の本人は心地よいのかもしれませんが、やられてる私にとっては、
大きな ウ○コ が残ったままのようでなんか気持ち悪いです。
(^^;;;;;;;;;
2007/06/09(土) 20:51:36 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・ふふっ
そんな儀式があるなんてー、かわいすぎます。ご機嫌丸に癒されるぅ。
うちの子はとりあえずにおいチェックで鼻水つけられまくるけど、股間に頭突っ込んではこないなぁ。

ところで今日は私の誕生日☆とうとう三十路です。そんな日に車を壁にぶつけてへこんでいる私に、例のあのお言葉をお願いします!

2007/06/09(土) 21:12:22 * URL * みや #yNkD6PME[Edit]

・コメントが200いきそう…スゴイ!
お帰り儀式、うちも同様に突っ込まれます…膝を必ず臭われ、腿にマズルをスリスリ、匂いと毛玉をズボンに付けられ、その後股に鼻を挟まれに来ます。一通りするとさっさとあっちへ行っちゃいます。父ちゃん写真撮るときお腹フルフルなりませんでした?(笑) 私もドライヤ様のコメントにあったように、父ちゃん映画デートは初々しいって…父ちゃんはどこらへんから始めるん?(ドキドキ☆☆)…秘密主義の父ちゃんだからきっと秘密なんでしょうねo(><)o
2007/06/09(土) 22:57:52 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・…ぎ、儀式…(目が点(苦笑)
穴澤様&皆様こんばんは、かなりお久しぶりになってしまいました^^;

最初からどんなものなのかと最後まで見てみたら…

こ、これって…何だか微妙ですね(苦笑
3コマ目のすんごい舌をおおっぴらに出している
富士丸くんの顔が何だかちょっぴりコワカワイイです…(笑

…あははは…父ちゃんにしてみれば勘弁してほしいでしょうが、富士丸くんにとっては、これも一つの愛情表現なのかも
しれませんね^^
2007/06/09(土) 23:19:32 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・富士丸LOVE
富士丸にとって、とうちゃんの股間に頭を突っ込む事が 至福のヒトトキなのかなぁ~
一度でいいからその瞬間を見てみたいです(>_<)
2007/06/09(土) 23:32:10 * URL * 凜とした心☆ #-[Edit]

・富士丸LOVE
富士丸にとって、とうちゃんの股間に頭を突っ込む事が 至福のヒトトキなのかなぁ~
一度でいいからその瞬間を見てみたいです(>_<)
2007/06/09(土) 23:32:53 * URL * 凜とした心☆ #-[Edit]

・24日行きますっ!
久しぶりにコメント書きます(^O^)
うちのわんこはお尻に刺さって来ますよ
刺さったまま歩きます…
浣腸犬です
U^ェ^U
2007/06/10(日) 00:08:53 * URL * こてもか #MMIYU.WA[Edit]

・あっ
あっ『生物』が『生モノ』に変わってる!ちなみに私、連日の父ちゃんの寄生虫の話の影響かどうかは解りませんが『生物(せいぶつ)』って初め読んじゃって、『えぇ!?冷蔵庫にせいぶつって…父ちゃんナニ買って来たん!?…あっ…ナマモノか…』気付くまでちょいと時間かかりました★てへ
2007/06/10(日) 00:45:30 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

ひょえ~!!丸くん!ソコはくさくいだろぅ?でもワンコはくさいの好きだから落ち着くのかな?
2007/06/10(日) 00:46:01 * URL * ここちゃま #-[Edit]

・体質
友人宅に行った際、何故かそこの犬が私の足の指だけをなめた。
犬ってちょっと臭いものに反応するから、私の足だけがそんなに臭いのか・・・。前は小型犬に腕をなめまわされた事も。その時は、糖尿か?と悩んだ。
犬になめられやすい体質なのか?嫌われるよりいいけど、微妙な心境。
2007/06/10(日) 00:58:42 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

・The ピーズ
今夜渋谷で行われたピーズのLIVEにいらしてましたか?もし、そうなら、荷物を踏んでしまい、ごめんなさい。悪気はなく、ただノっていただけなのです・・・。

帰宅後、ウチの柴も富士丸式儀式の軽いバージョンを私にしてくれました(笑)
2007/06/10(日) 01:11:02 * URL * グウェン #-[Edit]

・あ゛ーーー。
TVにみとれたらコメント消しちゃいました~。
送信するだけだったのに~。
NHKにゴンチチが出てたの~。(世界音楽遺産)
エリックにみとれてたら~~。


富士丸くん!☆可愛いすぎです。
当たり前だけどホントに父ちゃんの事が大大大好きなんですね。チョット(かなり?)微妙な愛情表現かもしれないけど、そんな富士丸くんのキモチを感じてたら少し切なくなりました。(私だけ?)

ウチのワンコは私が帰ると明らかに爆睡してただろという時があります。(そういえば富士丸もありましたね)
2007/06/10(日) 01:26:50 * URL * 百七花 #-[Edit]

・ほわぁ~(≧▽≦)
富士丸君可愛すぎ!!
もう父ちゃんのことが好きで好きでたまらないって感じが伝わってきました!
でもなんでわざわざ座らせるんでしょうねぇ・・・
窮屈間がいいのでしょうか?猫みたいに。
うちの実家の猫も股やら脇やらに顔を突っ込んできて、肉をもみもみしてます。
たまに爪が食い込んできて痛いですが・・・
2007/06/10(日) 01:37:56 * URL * みきゅ #-[Edit]

・いやん。はずかしぃ。。
飼い主だけにするんでしょうか?!アタシにやってくれるのかな・・

スカートはいてたらヤバイわよね。
1度でいいから体験してみたい。。

なんだか凄く愛情を感じてしまう。
2007/06/10(日) 03:36:08 * URL * みな #-[Edit]

・初めて
パソコンが無いから会社でしかブログを見れないと思ってたけど携帯で見れば良かったんだね(笑)今更気づきました(汗)
富士丸・・面白すぎるよぉー!何故父ちゃんの股間なのぉ!そんなにすっぽりハマっちゃって(笑)いったい何秒位その状態なの?そしてどちらから外すの?マジマジ見てたらなんだか恥ずかしくなってきちゃいました!!
うちの子の歓迎は激しくジャンプして私がしゃがむと物凄い勢いで耳の穴をベロベロ舐めますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">富士丸と同じく女の人の股間も良く嗅ぎます。女好きです・・

うちの子はおかしいなって思ってたけど富士丸の歓迎も変だと知ってちょっと安心。。。

カルボナーラだぁ!父ちゃんのレシピのおかげで上手く作れたけど自分で作っても美味しいんだから父ちゃんのは絶品だろうなぁ。父ちゃんの作った料理が食べたーい!!
2007/06/10(日) 04:50:39 * URL * daiko #O3QePs4g[Edit]

・最高です!!
最近友人に富士丸の事を教えてもらい、犬猫好きの僕はあっという間にハマりまして、本、DVDを速攻で買いました!!富士丸はホントにいい子ですね~。父ちゃんの教育の賜物ですね。股間に顔をうずめる富士丸にキュンとします。話は変わりますが、以前「DVDをゆっくり見ながら晩酌をするのを楽しむ」という回がありました。映画を見てるのかな~と思っていましたがしかし!僕には分かりました。テレビの画面にはキース・ムーンがドラムを破壊しまくっている場面が流れている事を(笑)。僕もTHE WHOやツェッペリンが大好きでして、何回もビデオを見たので見た瞬間に分かりました、しかも携帯の小さい画面で(笑)。そしてDVDを見たら、時計の後ろにもWHOのハガキ?が飾ってあるのを発見!僕も同じポスター持ってます(笑)。父ちゃんとマニアックな話したいです(笑)。富士丸はあくびするでしょうけど・・・。
2007/06/10(日) 06:23:14 * URL * ナグライダー #-[Edit]

・股間丸
かわいすぎ~(笑)
甘えたいが一番だけど父ちゃんが外でオイタしてないかチェックもしてるんだよ~
マジにオイタして帰った時は父ちゃん後ろめたくて富士丸の純粋無垢な目が見れるのかなぁ?(笑) 思わず目をそらしちゃうの?

でも股間丸されながらカメラを向ける父ちゃんを想像したら笑えましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/10(日) 10:51:13 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・すごーい!!
富士丸の儀式にもびっくりでしたが。
ブログ読者の食い付きにもびっくりです!!
さすが、内容が内容だけに…
かくいう私も、4枚目の画像、ケイタイの待ち受けにしてま~す♪
2007/06/10(日) 12:35:38 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・もう試したかもしれないけど・・・
鼻を突っ込まれる瞬間、父ちゃんが
プッとしたら、富士丸はどんな顔になるの?
2007/06/10(日) 12:48:58 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・我が家もどかーんです
「ママのベッドにどかーんしなさい」と言うと私のベッドにジャンプします。
大型犬って決して”ぴょん”じゃないんですよね~”どかーん”がピッタリ。
犬の重さでベッドが上下に大きく弾み、マットレスが心配。
穴澤家のソファもそろそろ限界かしら?
2007/06/10(日) 13:42:15 * URL * 雪 #-[Edit]

・前夜祭かな?
昨夜から 今朝までコメントが表示されてなかったから、お誕生日の前夜祭で お祝いしてもらってるのかなーーと 思っていました。 そして二日酔いで 床で冷たくなって 寝てるんじゃないかと心配しましたよ。 明日 お誕生日おめでとうございます。 ひとりと一匹で お幸せにね  いつまでも。
2007/06/10(日) 13:43:25 * URL * ドルチェ #-[Edit]

カルボナーラをつくろうとしたら、
材料がどれもこれもないことに気づきました。
しようがないので、うどんを食べました。

富士丸さん、
ほんと父ちゃんの股間からにょろっと生えてるみたい。
(どなたかも生えてるって書いてたけど)
抜くとき痛そうだね。

2007/06/10(日) 15:12:58 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・初コメです
俺は男なのでその痛みは分かりますよ。
犬飼ってないので犬にやられたことないですけど。
この数ヶ月、ずっと密かに読んでました。
きっかけは憧れている女性が穴澤さんと富士丸くんのファンだと知ったからです。
最初は本文だけ読んでいたのですが、コメントを読むようになったら彼女と思しきHNが目に留まり驚きました。
仁弥王なんて猫に名付けている人ってそんなにいないと思います。
この数日間、彼女のコメントが書き込まれえていなくて気がかりです。
穴澤さん、ムリめなイイ女を落とすテクニックを教えてください。
2007/06/10(日) 15:39:11 * URL * メガマック #lZ8ra8tQ[Edit]

・ぬお!?
男同士で何をしてるんだ・・・。
でもうちの猫もうちの股の間で寝ますよ。だから金縛りにあったように動けません。しかも一股一匹限定みたいで、兄弟猫と取り合いをします。
二股禁止。
2007/06/10(日) 16:14:50 * URL * hina #-[Edit]

・ヨダレつかない??
富士丸君のV字型の顔の形と、とうちゃんの足の間の隙間がぴったりFitなんかなぁ。落ち着くんやろなぁ。

うちの猫達は、同じような体勢で顔を太ももから足の付根あたりに乗せて熟睡します。
心地よい温かさに私も同様に寝てしまうと大変。猫のヨダレがみょーんとついています。
場所が場所だけに、恥ずかしいじゃん・・・。

ところで、もう六甲丸は登場しないんですか?もうシーズンは終わっちゃったのかしら。

あ、明日(よね?)やけど先に言うときます。とうちゃん誕生日おめでとうございます。とうちゃんはドキドキするようなことありそう?あった??ドキドキ☆

私は放置だと思っていたら放棄されたみたい。何だかズキズキするじょ。


2007/06/10(日) 16:49:30 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

うぶなあたしは、この手の画像は、目のやり場に困るっちゃん。(笑)


昨日あたしは、毎年通ってる某姫のライブへ行ったんぢゃけど・・・
今激しくあっちゃこっちゃ筋肉痛。
これは
若い証拠?おばちゃんの証明?
って
とうちゃんに聞いてもねぇ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

2007/06/10(日) 17:11:14 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・うちはしません
ぶは!富士丸可愛すぎ。父ちゃん股閉めずぎ。楽しんでるね。

私は逆に犬のお尻を嗅いでやります。どんなんかな~って。そしたら、恥ずかしそうな顔をしてやがります。
・・・こういう話題の時って、エロではなく自分の変態度をさらしてるような気がしてきた。じゃぁ書くなって事だけど、食いつかずにはいられないのよ・・・。

↑の方で股間コメの間に切ない恋の話があって、おばちゃんホロっとなったのでした。がんばって!メガマックさん。
2007/06/10(日) 18:37:50 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

5枚目写真の富士丸の腰のくねらせ具合がなんとも言えません。
なんか、富士丸の闇の部分を垣間見てしまったようで…
2007/06/10(日) 18:51:44 * URL * 鼻づまり #-[Edit]

・(^^)
儀式なんやもん、やめるわけにはねぇ…、丸くん。

とぅちゃん、楽しい誕生日イブしてましたか?
ひとりと一匹でまったり?
丸くんとなら超ラブラブな誕生日イブが過ごせますね。えぇなぁ。
まだ何時間かあるけど、先に言っとこ
お誕生日おめでと♪

コメントの勢いもスゴかったり、明日4000万hitなんてなったら、おめでとの嵐やね。チョット、ドキドキ☆☆?
どんな様子かな、って見に行って、とぅちゃん自身が『ありゃ、4000万!ビンゴ!』なんてなったりしないんかな。
ま、それはそれでいっか。
2007/06/10(日) 19:19:59 * URL * ぷぅ #-[Edit]

・うちの犬も
うちに居たワンもよく、そんなことやってました。母と私はされると「きゃぁ~」と逃げてましたが、兄は喜んで(?)か分かりませんが、やはり、されるがままでしたね。男同士にしか分からない世界だと思っていました。儀式だったんですね。
兄の名は「賢」と書いて、「さとし」です。今週、誕生日なのでその時にはまた、例のアレをお願いしたいと思います。
2007/06/10(日) 19:44:57 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・かわいい・・・
富士丸くんの目の上点々が
股間に目がついているみたいですね(笑)

うがうがうがカラオケウガ!とか歌いそう、股間が(笑)

素敵なコラボレーションです。
2007/06/10(日) 21:17:44 * URL * ペス子 #-[Edit]

・はじめまして
むむむ。富士丸はんに本気で惚れてしもた、おなごはどないしたらええんでっしゃろか。
逢いたい遭いたい気持ちがつのります。24日お台場へ行かしてもらおかしら。
おさわり禁止ですやろな。
うちと富士丸はんの間に子どもが生まれたら、ハスキーとコリーと京風のチャイルド。
まるでチャイルドプレイのチャッキーのよな子が生まれてきそうですな。
まぁその変は愛でカバーですわ。
穴澤さんの事、お義父さんと呼ばしてください。
これからも富士丸はんの勇ましく男らしい写真よろしくお願いします。おとっつぁん
2007/06/10(日) 22:34:26 * URL * きゃーさん #-[Edit]

・すごいな…
このコメントの数、たけ☆ひろしネタにだって負けてませんよ…
週末だからか、はたまた股間ネタだからか…

どなたかも書いてましたが、この儀式は絶対富士丸の鼻水がつきますよね?誤解されちゃわない?父ちゃん。
あたしゃそっちが心配よ?
2007/06/10(日) 22:36:15 * URL * かえる24 #-[Edit]

・☆Happy Birthday☆
父ちゃん、おめでとう!
素敵な誕生日を。。。☆
2007/06/11(月) 00:00:05 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 00:01:36 * * - #[Edit]

・おめでとう!
日付変わってロイイになりましたね。
まさる様、お誕生日おめでとうございます♪
しかし、厳粛で厳かな儀式でございますね。
PC見て噴きました。
さすがはエロリーダー。
過激な愛情表現。
あるいは、浮気チェック。
しかし、前ですと覚悟もできますね。
ウチのハスキーはバックから不意打ちくらわします…。
2007/06/11(月) 00:02:49 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・コメント数新記録?
父ちゃん!お誕生日おめでとう♪36歳は大人の男の色気がはみ出ちゃう年ですね。富士丸君もそれを、感じているんでしょうね。(くんくん)
仕事の幅も広がりそうな予感・・・
さて、36歳は何を始めましょうか?
2007/06/11(月) 00:09:22 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・おもしろい一年になりますように。
おっ、日付変わりましたね。
お誕生日おめでとうございます。

コメント返しありがとうございました。
銀座でもクラプトンの「なんとかヘブン」とかイーグルスの「ディスパレード」なんか歌う人、時々いるんですよ。まちがいなく上手くないけど。
70代のおぢさんがでスタンダードなんか歌う人の方がよっぽど上手いです。
おぢさんの歌は金かかってるからかな。
2007/06/11(月) 00:11:41 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・早ッ!
承認早いですね。

誕生日おめでとうございます!
今日、明日はおめでとうコールがわんさか来ますね。たくさん「おめでとう」言われると、それだけ幸せになれるんだって。
おめでとう、賢さん
2007/06/11(月) 00:12:35 * URL * りゅっく #-[Edit]

・☆★☆ハッピィバースディ☆★☆
お誕生日おめでとうございます!!いつもは言うばかりの父ちゃん、今日は家族のみんなからお祝いいっぱい言ってもらえますね☆父ちゃん36歳、どぅですか?父ちゃんの事だから『特に何も…』って言われそうですが、益々オトナに磨きをかけて私達家族をシビレさせて下さいね(笑)
2007/06/11(月) 00:12:51 * URL * ★チョキ(^O^)おめでとー!★ #-[Edit]

・またひとつ大人に♪
ハッピーバースデー つぅ~ ゆ~ :*:( ̄∀ ̄):*: おっさんになってもあなざーさん好きです アヒャヒャ ♪ 富士丸は… もっと好きです キャッhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/11(月) 00:15:49 * URL * りんもかみゅう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 00:47:32 * * - #[Edit]

・御誕生日おめでとう御座います
本当に御誕生日おめでとう御座います。夏生まれなんですね。富士丸君やワンコ達と冬生まれの身にはこれから辛い日々が到来します。ラニーニャ現象により今年の夏は猛暑との事、御自愛下さい。
何故か暑中見舞いの様な文面でごめんなさい。
2007/06/11(月) 19:11:21 * URL * イオネスト #-[Edit]

・こっちに書こうかな
誕生日おめでとうございます。
素敵な36歳を過ごせますようにー。

鼻を突っ込む儀式、
前いた犬も似たようなことをしました。
足を拭くためにゴロンと横にさせようとすると
鼻を突っ込んでバッタ~ンと倒れるの。
それをやられるたびにいっつも
「う・生まれた…」とバカなことを言ってた私でした。
2007/06/12(火) 00:43:50 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・コメントありがとうございました
今朝散歩していたら、おそらく焼きそばを食べていたんだろうけど力尽きて眠りこけているオッサンがいました。朝イチで焼きそば、しかも爆睡。どういうことやねん、と心の中で突っ込みながらそっとしておいてあげました。というわけで心優しい36歳からのコメント返し。

がぁさま
>まさるさん
>バックアップはこまめに
>取っていますか?
外付けハードディスクにこまめに写真などはバックアップをとっているんですが、一度その外付けハードディスクがぶっこわれて泣きそうになったことがあります。もう何も信用しない。

ぐひさま
>せっかく早く来たのにコメントしずらいハナシ。
乙女ですね。

津tom☆(女)さま
>父ちゃん、寄生虫コメ返し、ノリノリすぎだよ。
ついついテンション上がっちゃって。寄生虫でテンション上がる男ってのもどうかと思います。

糸さま
>ところで、ウチのも毎日帰るとずぼっと顔を突っ込んでき
>ます。フンガフンガした後、顔を上げて「フンッ」と嫌そ
>うに鼻を鳴らすのがムカつきます。
>くさくないよ!!多分。。。
それ、やりますね。たしかにむかつきますが、自信がない日もあります。

アレままさま
>ウチのアレはたまにですが、ソファでうれションしますよ。
>だから、ソファーカバーがかかせません。
だからうちもレザーなのです。

ぱんださま
>うちのケンタは靴を脱いだ私の
>足をクンクン、ペロペロ・・・
>くさくないのだろうかといつも
>思います。
女の人の足は臭くない、という幻想なんてもうないんでしょうね。

ルチ将軍さま
>痛いのは男性だけじゃないですよ!!
>昔、鉄棒で思いっきりゴーン!!
>当たった時も、大晦日に風呂掃除をしてて、浴槽のヘリに
>乗ってみたのは良いが、足が滑って股に浴槽のへり直撃
>ゴーン!!
それが男だと痛いというレベルではなく、死にます。

のんたん さま
>なんで「富士丸&とうちゃんとのスリーショット」ぢゃないの?
恥ずかしいからです。

お茶屋さんよりさま
>うちのぽちもそうします。20代の私にするならまだ分か
>りますが、64歳の母にもするので、複雑な心境です。
若いだけでは駄目なんでしょうね。きっと。

まろんぱふぇさま
>私も高校生の時、学校から帰ると必ずワンコに制服の中に
>顔をつっこまれかぎまくられました。スカートまくられた
>けど、超嬉しかったです☆
高校生の時、悪ふざけして小学生のように女の子のスカートめくったことあります。超怒られました☆

Ringoさま
>SG持ってます;アンガスヤングチックなやつ;あとは白い
>ワーロック(トニーマカパインモデル)とストラトとアコギ
>もってます;(ほんとはレスポールが一番好きだけど、もっ
>てません;)今頃実家の倉庫で、、、、、、、おそらく錆び
>てます
残念ながら僕が持っているSGもアンガスヤングチックなのです。でもザッパモデルだ、といいはっています。

ゆぅさま
>すべての情報がそこに隠れているとか・・・
ある意味正解だと思います。

にぎりさま
>うちのデカ犬もズッポシ鼻づら入れてきます。うちのは特
>に甘えたいときにやりたいようです。
>更に私がロングスカートなんかはいてると燃えるようで、
>私が座ろうものなら、スカートの上から股間掘りまくりです。
ちなみに僕はロングスカートよりタイトスカートの方が好きです。

かーるのかーさんさま
>17歳のとき飼っていたコリーも同じ事をしました。
>(オス)
>初めのころは、「ぎゃーやだー」って騒いでいたけど、
>何度もやられると何も感じなくなって、しまいには挨拶代
>わりにこちらから奴の鼻面マタバサミしていました。17
>歳の乙女にマタバサミされてうっとりしてたっけ。
>父ちゃんもコリーになりたいでしょ?
犯罪になるのでなりたくないです。そんなことで捕まるのだけは嫌です。

ニョさま
>『お互い本音を言っていたら、運命がかわっていたかもしれ
>ない。』って言われました。別れの言葉じゃなく、はじまり
>のない恋ね。父ちゃんの運命がかわった瞬間を教えてください!
「わかってもらえるさ(byRCサクセション)」のイントロを聴いて「チャボみたいにギターが弾きたい!」と思った時です。後に実は清志郎が弾いていたことを知る。

みぃ~子さま
>股間ネタに200越えのコメ!
>さすがエロリーダーです。みんなついて行ってます。
深追いすると、ろくなことがないと思いますよ。

とろぱんさま
>今日の皆様のコメントは
>エロ全開に思えるのは気のせい?
気のせいです。こんなことで驚いているようでは僕とお酒は飲めません。

ginoさま
>よ~く考えてみたんですけど、ライブに行くのやめようと
>思います。ほんとに恋してしまいそうだから…。
それは残念。ではライブの企画書は破棄しておきますね。

イブラムさま
>ねぇ、まさるさん
>『今日は何かが違う!?』って嗅いだ後に怪訝そうな顔さ
>れることはないいんですか?
女性から「今日、なんか違う・・・」といわれた時は勘違いだと、声を大にしていいたい。

keithさま
>匂いと言えば、雨が降り始めたときの、ホコリ臭い匂いが
>好きです。これって変でしょうか?父ちゃんは気になる
>匂いある?
炭火焼き鳥の匂い。

ロッキーママさま
>コメ返しありがとう。父ちゃんは自分
>の好きな事は、積極的に動くのね!
というか本気で嫌なことはしない派なのです。

まんちさま
>次回はお尻をだしてみたら?
なんでやねん。

chama?さま
>えっと、これって富士丸が小さいときからやってる行為なん
>ですか?パッと見、甘えてて可愛いなあと思ったけど、だん
>だん変態に見えてきた、やってる富士丸も許してる父ちゃん
>も。こんな見方する私の方が変態なのかな?
変態から見れば、正常な人もまた変態なのです。

Kumikoさま
>父ちゃん、コメ返しに『教授には自分からアプローチした』
>て書いてあったけど、欲望の前にはヒトミシラーもどっか
>へ行っちゃうのか…
>でも、欲望って大事よね。生きていくエネルギーになるもん
すべての行動の根底にあるのは欲望です。そう開き直った方が楽ちんです。

NAO★さま
>いやよいやよも好きのうちっていいますよね。
経験上「イヤッ!」と真顔で言われたら、それは本気で嫌なんだなと思っています。

風露さま
>○○×× この表現
>父ちゃん好みのエロッぽさ!かもしだしていますか?(エヘッ)
山城しんごっぽいです。

しのなのーさま
>ところで、今日、私の誕生日なんです。もう喜ぶ年でもない
>んですけど、例のアレお願いできますか?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ロックな方ですね。

ドライヤさま
>ところで父ちゃんは初々しくないところからいきなり始める
>わけー?
ただ単に猫をかぶるのが面倒になっただけです。どうせ後で脱ぐんだし。

りゅっくさま
>もうすぐ、カウンターが4000万ヒットと言うことで、ワクワクドキドキか
>と思いますが、如何せん!!携帯からは見れません!!
>では、フルプラウザで見てみよう!
>確かにその機能を使えば見れます。しかーし、そこの画像
>を保存出来ない事に気付きました。
残念ながらそうみたいなんですよね。保存ってできないんでしょうかね。

あっこさま
>基本・シーバスハンターのワタクシ、本日久々にバス釣り
>に行って参りました(^-^)b
>雨でコンディション悪かったけど楽しかった~(^O^)
>バスは2匹しか釣れず、ギルばっかりだったけど楽しかった~
バスが2匹も釣れれば良かったじゃないですか。バスかぁ、もう何年も釣ってないなぁ。トップ投げたい。

みやさま
>ところで今日は私の誕生日☆とうとう三十路です。そんな
>日に車を壁にぶつけてへこんでいる私に、例のあのお言葉
>をお願いします!
お誕生日おめでとうございます。車なんか修理したら直るんだから気にしない気にしない。

★チョキ★さま
>私もドライヤ様のコメントにあったように、父ちゃん映画デートは
>初々しいって…父ちゃんはどこらへんから始めるん?
>(ドキドキ☆☆)…秘密主義の父ちゃんだからきっと秘密
>なんでしょうね
焼き鳥の皮を塩で、もしくはそば屋でかも焼き、ぐらいからはじめます。

こてもかさま
>久しぶりにコメント書きます(^O^)
>うちのわんこはお尻に刺さって来ますよ
>刺さったまま歩きます…
>浣腸犬です
なかなかわかっている犬だと思います。

ナグライダーさま
>最近友人に富士丸の事を教えてもらい、犬猫好きの僕は
>あっという間にハマりまして、本、DVDを速攻で買いました!
そのご友人はとても素敵な方だと思います、好きですと伝えておいてください。

メガマックさま
>この数ヶ月、ずっと密かに読んでました。
>きっかけは憧れている女性が穴澤さんと富士丸くんのファン
>だと知ったからです。
>最初は本文だけ読んでいたのですが、コメントを読むように
>なったら彼女と思しきHNが目に留まり驚きました。
なにやらロマンスの予感ですが、僕は遠くから見守ることにします。おっさんには初々しすぎるので。

にゃみさま
>ところで、もう六甲丸は登場しないんですか?もうシーズン
>は終わっちゃったのかしら。
実は六甲丸3匹分の抜け毛はためてあります。ビッグ六甲丸が登場したりして。

きゃーさんさま
>逢いたい遭いたい気持ちがつのります。24日お台場へ行
>かしてもらおかしら。
恐らくですが、24日を逃すと人前に出る機会はしばらくないかもです。あくまで今のところですが。

ともしびさま
>父ちゃん、おめでとう!
>素敵な誕生日を。。。☆
日付が変わって5秒とはすごい。どうもありがとうございました。

えっちゃんさま
>銀座でもクラプトンの「なんとかヘブン」とかイーグルス
>の「ディスパレード」なんか歌う人、時々いるんですよ。
>まちがいなく上手くないけど。
いますいます。銀座は知らないけど僕も見たことあります。そういう時、ちょっと引きます。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/06/12(火) 11:07:23 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・初めまして☆
富士丸と父ちゃんの大ファンです('-^*)/
私もハスキーのミックス飼ってます☆ハスキーのミックスはやっぱりおバカなんですかねぇ?でもおバカがかわいいんですよね(笑)
生の富士丸に逢いたいです!!お友達になりたいですっ(笑)
2007/06/13(水) 01:36:36 * URL * ☆ココア☆ #-[Edit]

人間の股間に顔を入れてくるのは、狼特有の挨拶表現の名残のようですよー。
「 自分よりも上のポジションの口を低い大勢から舐める。 」
「 相手のおなかの中に自分を押し込む。 」
これ、基本らしいです。自分の首と背中を見せて、フクジューを示すそうです。
現在では、名残(狼遺伝子)を多く持った犬種の特有の仕草になってるそうな。
2007/06/13(水) 14:37:02 * URL * ねこぱんち #SFo5/nok[Edit]

・昔のとこにコメントしてごめんなさい
いつも読み逃げしちゃってたんですが
カルボナーラがおいしそうで、
思わず作ったら
体調回復気味になってきたので、
コメントさせて頂きました。

勝手に見て作っただけっちゃぁそうなんですが、
おいしそうな画像アップありがとうございます。

こちらのブログはよくチェックしてます。
冨士丸のかわいさと膨大な毛の抜けっぷりが大好きです。
2007/06/24(日) 22:47:21 * URL * chie★ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net