topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

我が家のちゃぶ台
070531-1.jpg

これ、富士丸用のちゃぶ台。少し前にサイン会のプレゼントでいただいたもの。その節はどうもありがとうございました。はたして犬にちゃぶ台が必要なのかどうかはおいといて、せっかくなので使わせていただいています。

070531-2.jpg

そしてこれが富士丸のごはん器。前に使っていた器は旅から帰ってきたら、バッグの中で割れていたのだ。重かったのに。なので今度はわれないプラスチック製の器にしてみた。ちなみにこれが我が家で一番大きな器だったりする。どんだけ食べるんじゃい。

070531-3.jpg

というわけで、別に富士丸の「丸」にかけているわけではないが、狭い我が家は丸いテーブルだらけになってしまった。とまぁそういうお話でした。さてと、撮影終了。

070531-4.jpg

あ、悪い、まだごはんじゃないから。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(なぁさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<携帯用カレンダー>
2007-06by_yururi.jpg

ゆるりさんが作ってくれました。どうもありがとうございました!


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、楽しそうだこと。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・ぴったり!
ちょうどいい大きさのちゃぶ台ですね(^^)♪ お行儀良く食べられるんでしょうか?

あ、プラスチックの器って皮膚の弱い子は、まれに反応して鼻の周りが赤くなっちゃうことがあるので注意してね。

それにしても父ちゃん・・・何やらかしたの?スピード違反?
お巡りさんに「あっ・・・あなたはあの有名犬の・・・!」とか言われなかった? 6,000円かぁ。痛いねぇ。
2007/05/31(木) 15:19:52 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・はじめて
初めて一番?いつも見てます。癒されます。ありがとうございまーす(^o^)
2007/05/31(木) 15:20:55 * URL * ひで #-[Edit]

・ホレッ
また、1桁かい?
2007/05/31(木) 15:21:07 * URL * Risa #-[Edit]

・ん?
あれ?

今日は木曜日だし更新はないかと思っていたのに‥

父ちゃん、一時停止違反?(≧m≦)

罰金払いに行く前に更新して気分転換をはかったとか?

富士丸君の期待満々の「ご飯?」ビームを
無視できたのでしょうか?
ふんがふんがの鼻息抗議でおやつを上げたとか?

日経BPに載っていた
父ちゃんが富士丸君の頭を抱えている(?)写真を
携帯の待ち受け画面にしました。
なぜかこの写真に胸キュンなの♡
2007/05/31(木) 15:21:08 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

お預け・は 可哀想‥‥やし!
2007/05/31(木) 15:23:16 * URL * クロ 継母 #-[Edit]

あーあ。ぬかよろこび丸、そんなに目ぇかがやかせちゃって。このあと、すんごい落胆したんだろうな。不憫だこと・・・。
父ちゃん、エアごはんはカンベンしてやっておくれ。
ところであのデカ器、なぜかミッフィーちゃんを思い出させるねぇ。

6,000円。お酒2~3本分ぐらい? あぁ、もったいないのぅ。

To ゆるりさん カレンダーありがとー!
2007/05/31(木) 15:23:26 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・かわいいちゃぶ台
もしかして一桁♪
うれしい
2007/05/31(木) 15:23:49 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・\(~o~)/
やった!一桁だー!
2007/05/31(木) 15:24:12 * URL * かに茶 #-[Edit]

・なんとかっ!
ヒトケタ滑り込み?
2007/05/31(木) 15:26:06 * URL * una #-[Edit]

・ご飯は嬉しい
富士丸くん、本当にご飯が待ちどうしいのですね。すごく嬉しそうな顔していますね。
こんな顔で見つめられたらさぞかし幸せな気分でしょうね。羨ましいです。
2007/05/31(木) 15:28:09 * URL * 咲 #-[Edit]

・捕まったのが…
家の前じゃなかったら、まだ父ちゃんのほうがマシだよ。家の前で駐禁切られた私は、「どこ行ってたんですか~?」と言われて「家ですっ!」って警察署でキレましたけど、まるっきりキレ損でした。15000円だしね、罰金。捕まった所の住所と、現住所が一緒だったので、記念撮影はしといたけど、「ネタ的においしい」と思えるまでに3日かかりました。まだまだ、です。

あ、またコメ返しから反応してしまった。これだけデカイ器なら、煮野菜も冷めやすいね。オサレ奥様使用の料理用ボールみたいだけど。

昨日あまりに暇だったので「富士丸な日々:コメ返し番付」を作りました。全部戻るのはさすがに大変なので、表に出ているカレー部レポからおとといの記事までですが。時間が潰れて良かったです。そしてExcelの凄さを再認識しました。しっかし父ちゃん、26記事に対して681コメも返していたよ。人数にすると286人ね。おつかれさま~。

あ、コメ返し本がサブカル系出版社から発売される暁には、提出しますよ番付。気がむいたら、月ごとにまとめておきま~す。気はむかないと思うけど。やるべき事は、しない。やらなくてもいい事は、する。駄目人間だから。
2007/05/31(木) 15:28:10 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・ちゃぶ台
ちゃぶ台、昭和のニホヒがしていいですね(笑)
2007/05/31(木) 15:30:25 * URL * ゆちゅみ #yRrCnRFw[Edit]

・丸
一瞬いつもご愛用のちゃぶ台が小さくなった……というか、富士丸がすっごいでっかいんやと思ってしまいました。
どいだけ~(by:ガースー)
丸様専用のちゃぶ台やったんですね。。

「メシくれ」の表情がなんとも。。。あんな顔されたら何でもあげてしまいそうです。
せっかく丸つながりなので父ちゃんも丸坊主くらいして頂きたいです!!!

ちなみに富士丸がゆうさんに宇宙人にされたとしたら、なんて命名されると思いますか?
富士角かなぁ…??
なんかめっちゃ堅そうや。。。
2007/05/31(木) 15:33:07 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

ああっ、ちょっと饅頭食べてる間にもう10番台。
2007/05/31(木) 15:34:47 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・はじめまして
はじめて書き込みさせて頂きます。
毎日、楽しみにしてます&癒されてます。
うちのワンコは素っ気なくて・・・かまってくれない子なので父ちゃんさんが羨ましいです(^_^;)

期待に満ちている富士丸くんの表情がたまりませんね*(o^冖^o)*
富士丸くんはご飯の時間までこの表情なのでしょうか???
早く、ご飯の時間になると良いね。富士丸くん♪


2007/05/31(木) 15:35:46 * URL * ちゃい #1WstF5E.[Edit]

・お。。。
お… おあずけっすかぁー
。。。

てへっ♪(父ちゃんのセリフ言ってみたぁ)
2007/05/31(木) 15:36:42 * URL * しのちゃん #4SZw2tfw[Edit]

・へえ~、
サイン会って、すごいですね。いくら小さいとは言え、ちゃぶ台をわざわざ持って来る方が居られるなんて。

父ちゃんが、富士丸くんの新しい食器をあれこれ吟味して選んでいるところを想像すると、まるで父ちゃんが良い人みたいに思えてくるから不思議です。
2007/05/31(木) 15:38:39 * URL * donguri #-[Edit]

・この後
フェイントですよね、かなりの(笑)どうやって許してもらったのですか?
2007/05/31(木) 15:39:00 * URL * すいか #-[Edit]

富士丸が1枚目からあきらかに「ごはん待ち」顔なんですけど。
おあずけなのですか。
ここにも父ちゃんのドMがにじみ出る。

6000円の違反って何だろう?
2007/05/31(木) 15:39:47 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・こんにちは ^^
父ちゃん、私もその部屋で飼ってくださいな(笑)
そしてその《中ぐらい》のちゃぶ台私専用にしてくださいっ!
富士丸と一緒に並んでごはんが食べたいです。
コックは父ちゃんで・・ヨロシク♪
・・・アカンアカン・・妄想しないで仕事がんばろう!
2007/05/31(木) 15:40:17 * URL * Rie #-[Edit]

・訂正、訂正。
MじゃないよSだよ。私はドMだけど
2007/05/31(木) 15:40:51 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・マジすか~!
父ちゃん!あぁ~ご愁傷様でございました…。私の住んでる辺りも最近白バイ多いですよ~何も悪いことしてないのに車で走って隣の車線に白バイが来ただけでドキッとします。でも隠れてやがったんですね…悲しいすね…父ちゃんドンマイ★(あ、ドンマイって久々に言った…)して、その哀愁は何のメロディーに乗せたのですか?
2007/05/31(木) 15:42:46 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・口が開きっぱなしですね~
富士丸くんは撮影中ずっと口が開いてたのですか?
尻尾も振り続けてたのでは?
流石S父ちゃんですね (^-^;)

そういえば犬の食事用の器は、軽いと動いて食べづらいみたいです。
富士丸くんはちゃぶ台から落としてしまいそうですね。
100均にある滑り止めシートを使うと便利ですよ。

そして祝いのコメント返し有難う御座いました。 とても嬉しいです。 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして罰金はバイクで一時停止違反をしました?
私も前に罰金を払ったことがあります・・・2年後はゴールドじゃなくなります
2007/05/31(木) 15:47:38 * URL * ロシアンブルー #nmxoCd6A[Edit]

・抱きしめたい!
なんて可愛い笑顔なんでしょう!
2007/05/31(木) 15:52:08 * URL * ba-ba #-[Edit]

・うっ うっ・・・・餌は?えさー!
餌。。えさ。。。えさー!
って 信じて 疑わぬ純粋な富士君の眼差し。
その期待を裏切るなんて・・・・やっぱり 穴澤さんは【ドS】 ざーますねー。
うっ うっ・・・・ 富士君 かわいそうですよー!
こんなこと 何回もやったら 【メッ!】 しますよー。
2007/05/31(木) 15:53:39 * URL * qchan #-[Edit]

・落ちる?落ちない?
いぬが食べるときって、容器が動いていきませんか?富士丸くんは上品に食べるから、ちゃぶ台から落ちないのかな?
2007/05/31(木) 15:55:45 * URL * タイル #-[Edit]

・ちゃぶ
読んでて気になったこと
ちゃぶ台のちゃぶって何よ??
調べると
《「ちゃぶ」は「卓袱」の中国音からという》
「卓袱(しっぽく)」の中国音が
ちゃぶ??のようです。
最近、どーでもいいことが気になって仕方ないです。
しっちゃかめっちゃか
の語源は何??とか・・・。
ことばっておもしろいですねえ。
2007/05/31(木) 15:55:53 * URL * まいまい #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 15:59:36 * * - #[Edit]

・可愛い
最後の富士丸の写真が可愛くて、たまりません。
ほおずりしたいです。
2007/05/31(木) 16:00:08 * URL * ポチ #-[Edit]

・ごはん待ち顔。
とても愛らしか♪

ところで、富士丸サンのごはんの器を見てたら、むかぁしウチの母ちゃんが使ってた美顔器を思い出しました。

泡ブクブク出る。
そして、ちっとも美顔にならない。

穴澤家には、なかったですか?

2007/05/31(木) 16:00:54 * URL * 明太子(おなごだらけの。) #-[Edit]

・丸・まる・マル・・・
風水的に丸テーブルはよろしくないようで・・・→
(丸いテーブルは安定の気を持ちません。食事用に丸テーブルを使用している場合には、ランチョンマットを敷いて、各々の四角い場所を作り出しましょう。)だそうです。
家庭運がアップするそうです!
って、こんなことしなくても幸せな空気がながれてますよねぇ♪
2007/05/31(木) 16:06:33 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 16:08:34 * * - #[Edit]

あ。扇風機がコードふんでる。。。

富士丸がかわいくてもだえちゃうな(漢字で書くとやらしいカンジ)。
2007/05/31(木) 16:13:12 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

妙にちゃぶ台が富士丸にマッチしてるのが気になる!(オッサンだから?)それでご飯食べたかご報告お待ちしておりまぁ~す。
2007/05/31(木) 16:13:20 * URL * non-mama #-[Edit]

・最後の写真
「ごはんっ♪ごはんっ♪!!」
と、富士丸くんが歌っているように
見えます(笑)

最近、
嫌がらせグルメレポがないので、
ホッとしています。
アレ見ると、お腹がいっぱいでも
なぜだか口の中によだれがたまります、ふふふ。

はんしろ
2007/05/31(木) 16:14:11 * URL * はんしろ #-[Edit]

一瞬、いつものちゃぶ台が、小さくなってしまったのか、
富士丸くんが大きくなってしまったのか?
父ちゃんが、トリックの写真をとったの?
と思ってしまいました(笑)
丁度いい大きさですね。

「ごはん~♪」の後の、
現実を知った富士丸くんの表情が見てみたい、
とちょろっと思ってしまいました(^_^;)
2007/05/31(木) 16:15:13 * URL * るぅく #-[Edit]

富士丸みたいにキラキラうるうるした瞳で見つめたら、父ちゃん、落ちますか?マスカラびしびし3度塗りくらいしますけど。
…落ちませんね。わかっています。
ほらね、人に「いいことばかりはありゃしない♪で軽く凹むはず」なんて言ってるから、そんな目にあうんです。
一時停止無視ですか?
ふふふ、私は金免許なのです、小心者なので。
汚れのないキレイなからだです。
あ、嘘つきました。キレイなのは免許でした。
自分で言って凹みそうです。
2007/05/31(木) 16:17:13 * URL * リ #-[Edit]

・皿がデカ過ぎるでしょう。ちょっとしたパーティー用
私も最近は食欲旺盛です。パンをおやつに食べる派です。 ちゃぶ台は使い勝手が良さそう。その上でお茶とお煎餅でゆっくりしたいです。でもそのコースはロックな穴澤さんのことですから、きっとしないですね?俺はビールと焼酎ロックしか飲まないぜ!って言ってみて下さい。 何となく聞きたいだけです。
2007/05/31(木) 16:17:52 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・富士丸かわいい!
器デカッ!どんだけー!でも富士丸スリムですよね。お父様がしっかり管理されてるんですね。もう私は富士丸な日々なしでは生きていけない…事もないですが、すっかりお父様に洗脳されているのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
2007/05/31(木) 16:22:32 * URL * 若子 #r882NP3M[Edit]

・いや~ん
かわいすぎる。
どーしてくれんねん。
月末仕事で殺伐とした、この現代社会に
一抹の清涼感漂う…
あれ?なんか違う。
とにかく、かわいすぎた、ってことです。
2007/05/31(木) 16:24:27 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

・大きさ、高さ、ぴったり♪
大きさといい、高さといい、富士丸ちゃんにピッタリですね。

早く器にご飯入れてくれ!と言いたそうな感じですね・・・笑

ローラパパ

2007/05/31(木) 16:28:51 * URL * ローラパパ #mQop/nM.[Edit]

・交通違反はいけないわ。おほほほ。
まるー、おままごとするー?
泥だんごとか、葉っぱのお皿とか並べちゃうー?
それは自分のだって知ってる顔しちゃってえ~。もお、ひっくり返しちゃうぞお~♪

父ちゃん、ぴっかぴかに光る泥だんごって知ってる? すごいんだよ。あれ。
器用貧乏の父ちゃんならすごいの作れそう。作ってんか。

そういえばANDS(日本泥だんご科学協会)公認泥だんご第一号につけられた名前が「大宇宙の神秘」でしたわ。だからなんだっていわないように。
2007/05/31(木) 16:41:14 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・いいですね~
高さがある方が嚥下が楽みたいですよ。
うちのわんこ達も専用の台を使ってます。
小型犬と大型犬なのでそれぞれに合わせた高さにしてます。

富士丸くんみたいに大きなわんこの場合は鼻で食器とか台を簡単に動かしちゃうので気をつけないと…

ミニちゃぶ台、可愛いですね☆

2007/05/31(木) 16:47:59 * URL * RIE #-[Edit]

・今日も愛らしい富士丸くん
ラストの富士丸くん、あんな邪気のないお顔で見つめられたら「美味しいご飯」あげちゃうな・・・

私も白バイに捕まった時、同じセリフを聞きました。
以前、友人から潤んだ瞳で思いっきり媚を売って見逃してもらった話を聞いていたので、私もやってみました。
顔がダメだったんでしょうね。
あっさり違反切符切られました。
2007/05/31(木) 17:01:35 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・ぷぷぷ
父ちゃん、
一旦停止しなかったんだろー。

罰金6000円は痛いぞー。
ちょっといい気味~ウハハハハ。

そういえば、あたしもあった。
「えー。一旦停止ぃ~?(○`ε´○)
ここ、いつから一旦停止になったんですかっ!?」
「・・・ずーーーっと前からです。」
  ・・ず、ずっと前から・・・?
あんなトコ一旦停止する意味ないのに・・。徐行でいいのにぃっ!
ってことがあったなー。

ソファーの陰の緑色の物体は
カエルグローブだから聞いてみろーって
アタシをケシカケテくださった、
ちぃ繭さんにも切符きってやりたいっっ!

自分のカキコを編集しようとして
どこ行っちゃったのかわかんなくなったくらいの
コメントの多さに、つくづく
『父ちゃんご苦労様です、ありがとさん』と、思ったよ。

ゴリゴリ。
2007/05/31(木) 17:04:20 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

父ちゃん、すてきな攻撃です。
4枚目の飯の時間かと期待に胸をふくらませてる富士丸の目がなんともかわいい!

『ShowTime ショウタイム』見にいきました。
カテゴリーがリラックスなんですね。
富士丸を見てリラックスすると言うより、
リラックスしてる富士丸を見るという方が正解かな(笑)。
2007/05/31(木) 17:05:16 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・ちゃぶ台
昔 ちゃぶ台の足を折りたたんだままで立てて転がしたり、ちゃぶ台を飛び越そうとしてひっかかったりして、遊んでいたものです。

丸君の目の輝き!犬って 嬉しそうな顔をしますね。ふてくされもするし、わかりやすくて好きです。
2007/05/31(木) 17:17:37 * URL * pocopoco #-[Edit]

・でかっ!
そんなに食べるのにスリムなのはなぜ?
とーちゃんの愛情たっぷり手作りごはんのなせる業?
それとも毎日散歩を欠かさないせいでしょうか?

それにしても最後のキラキラ光線丸かわいすぎます。
2007/05/31(木) 17:18:29 * URL * 糸 #mQop/nM.[Edit]

・すごい可愛いです
 大きな富士丸に、小さなちゃぶ台 あまりにもツボで父ちゃんの使ってない「かわいい~」を私も使わんとこと思ってたのに、使てしまいました。 女に、可愛いと言う言葉を使わんとくのはムリッやね。 父ちゃんをリーダーと思ってる富士丸くんに、おいしいご飯を作ってあげてください。 もし・・もしですが、おいしくなかった時はちゃぶ台ひっくり返しをしてしまうかしら? きっとしないでしょうが、何かこんなことを考えるのって楽しいですね。  「ワーイ!ごはんだぁ~」て喜んでる富士丸くん。 ご飯もらった?
2007/05/31(木) 17:19:46 * URL * としこ #-[Edit]

・4つのお願い聞いて~♪
いやいや、歳取ると欲深になっていかん。
ひとつでいいです。

ジェミニ若妻会関東副支部長、今日、誕生日です!

「管理人さん(父ちゃん様)例のアレお願いします」
2007/05/31(木) 17:26:11 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・ヾ(●∪3∪●)ノ
ちゃぶ台祭だ!ワッショイワッショイ♪
小さいのが丸様で~背の高いのが父ちゃんで~
大きいのは たけ・ひろしさん用だぁ~な~るほど!うん。

ちなみに・・・我が家の犬の名は「ちゃぶ」です・・。だから?って聞かないでね。
2007/05/31(木) 17:26:57 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・そっか~。
丸いテーブルのほうが
場所とらないんだっ!!

富士丸はでっかいから
いっぱいたべるんだろうな。。
うんちも大きんだろうな。。

ちなみに、うちのポポ(←黒パグ)は
小さいくせに
大型犬並みに食べます。

うんちも。

どんな胃袋なのか見てみたい。

犬のぎゃるそねだ。
オスだけど。。
2007/05/31(木) 17:27:04 * URL * ばなな。 #-[Edit]

・かっ…
かわいい…
その丸の顔にやられる…
とうちゃんにしか見せない顔…
でも、とうちゃんは、みんなにもその顔見せてくれるんだよね♪
ありがとう!

ブイヨンもはみがきしてたねー

ところで、サイン会とかにみんなからもらったものって、とうちゃんと丸が、ちゃんと食べてるの?飲んでるの??
それとも配ったりしちゃってるの?
ここだけの秘密ってことで…
あ、その前に、秘密主義だから、とかって、返事してくれないんだ。
その前に、コメ返しもしてくれないかも… ー3ー

あ、押入?
2007/05/31(木) 17:28:15 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・富士丸ちゃぶ台!
かわいいですね~富士丸ちゃぶ台!富士丸のご飯器がちょうど乗るサイズなのがまたいい感じです!
…けれど富士丸は、ちゃぶ台より確実に大きいですよね…(笑)

『HANAKO WEST』、遅ればせながら購入いたしました!
富士丸とはっちゃんの友情ちゅーにいきなりやられました…。
もうあとはひたすらニヤニヤしながら見入ってしまいました…。
やっぱり素敵な共演ですね!

もう一度実現して欲しいです!!
2007/05/31(木) 17:49:23 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・きゃ~☆
ちゃぶ台、かわいすぎですがな。
2007/05/31(木) 17:51:12 * URL * とろぱん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 17:51:18 * * - #[Edit]

・かわいい目ですよね
うちの亡くなった愛犬も散歩・ご飯の時はそんなウルウルした目で見つめてきました^^
2007/05/31(木) 18:11:44 * URL * SU #-[Edit]

・丸いテーブル(ちゃぶ台)
テレビで見たんだけど、風水的に丸いテーブルはよくないらしいです。
だから父ちゃん女運が・・・。
テーブルに四角いランチョンマットをかけるといいみたいですよ。
2007/05/31(木) 18:44:46 * URL * あやちん #-[Edit]

・父ちゃん、罰金お気の毒です・・・(涙)
富士丸、お皿が空なのに嬉しそう(笑)でも・・・いくら大きい富士丸でもお皿が大きすぎるよー!

ごはん入れて食べてるところが見たいなぁ。。。
2007/05/31(木) 18:56:22 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・な、なんていい笑顔丸!!
最後の写真で、丸くんのお口の中にまたちっちゃいハートみっけ!!
ん~たまらん可愛さ!

トリミングのお客様で以前に、たらちゃん、ふくちゃんというチワワのワンちゃんがいました。名前の由来はご飯をたらふく食べれるようにとつけられたそうです。
とても愛情のある名前だと思いました。
丸くんも父ちゃんさんにオニューの器にたらふくの美味しいご飯もらってね!!
2007/05/31(木) 19:10:23 * URL * 小春 #-[Edit]

・あちゃぁ~
父ちゃん、白バイに出逢い…ちょっと壊れ気味でしょうか…?

富士丸のキラキラした瞳がそんな父ちゃんを癒してくれたり…☆

鮮やかなオレンジ色の器がインテリアに合ってる~!♪♪
2007/05/31(木) 19:14:12 * URL * あやめっち #-[Edit]

・まだだけど
このイノセントな瞳に負けて
おやつとかあげちゃったりしましたか?
2007/05/31(木) 19:15:57 * URL * mach-i #-[Edit]

・ごはんだよ~
今頃、富士丸ごはんだぞ~って、
呼んでいるのかな。
父ちゃん、コメント返しありがとう。
釣りをすればという事ですが、流れる水を見ただけで、船酔いしてしまうのです。
富士丸釣ってもいいですか?
2007/05/31(木) 19:18:43 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ミニちゃぶだい
かわいい~。
富士丸はその上でご飯食べて、ご飯茶わんを落としたちゃったりしないにょ?
お行儀いいから平気なのかな?

ところで、父ちゃんが罰金なんて驚き。
もしかして、一時停止不履行?
わし、昔、それで免停になったことあります。しかも原付き免許で。
飲み屋のバイトの帰り、深夜の住宅街でパトカーに追いかけられて、何度も罰金払いました。
今思うといいカモだったのかも(T_T)
2007/05/31(木) 19:21:17 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・ちゃぶ台似合い過ぎ!
え、、、それ「洗面器」じゃないんですか?
洗面器ですよね?フードボウルなの?
2007/05/31(木) 19:38:32 * URL * ユキ #-[Edit]

・プラスティックはいかん。
丸くんのご飯皿は、陶器じゃなきゃだめです。
プラは、冷めにくいし、なんか熱々のものを入れたら体に悪そうなものが流れ出してきそうだし。

富士丸父ちゃんのセンスで、別の器を購入してください。プラのは、旅のお供にすればよろしいかと。

ちゃぶ台なんだから、古伊万里の器で。ひとつよろしく。
もし丸君が気に入らないようなら、速攻いただきにあがります。どうぞよろしく。
2007/05/31(木) 19:41:38 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・かわえぇww
最後の丸くん
めっちゃ純粋で汚れのない
目でみてますやん♪


毎日頑張ってる御褒美に
丸くんをくださいwww
2007/05/31(木) 19:43:20 * URL * まさみ。 #GhrIcSKM[Edit]

・ギザギザハート (違う?)
青春にあばよと泣かなくてよかったです。

米返しありがとね~。
でもん、やっぱりペア希望なんだけどなぁ。
外が恥ずかしいなら家でこっそりペアにしてね~♪


love.yukinko 


2007/05/31(木) 20:09:08 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

ウチのビッキ-が確か2歳くらいのときに、お散歩仲間よりお誘いがあってドッグショ-に行ってきました。
ピレネ-のブリ-ダ-さんにお会いできて、いろいろとアドバイスをいただくことができ、ついでにブラッシングと足の毛のカットの仕方も教えてもらいました。ところでその時のアドバイスの中にゴハンやお水は台に乗せるといいということでした。大型犬は食べるときに前足にかなりの負担がかかるそうです。で、さっそく試してみたのですが、全然ダメ。食べようとしないのです。何じゃこりゃってカンジ。下ろすと食べます。何が嫌だったんだろう?最初はガツガツと食べるんですが途中からねっころがって食べるんですね。結局お行儀が悪いということです。丸君は疑惑を持たずに食べるかな?それにしても可愛いちゃぶ台ですね。今度その台で食べている所を見たいな-!ところで、今表はどしゃ降りですがそんな時占い丸を思い出します。(^^)
2007/05/31(木) 20:09:52 * URL * vicky #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 20:13:54 * * - #[Edit]

・でか~
父ちゃん、それ、ごはん器じゃなくて、洗面器だよ。
デカイよ、デカすぎるよ。
そんなでっかいので食べてるんだぁ~あらためて丸君ってスゲ~。
ところで、雷だいじょうぶでした?富士丸君。一応、父ちゃんも大丈夫でした?。
雷の中、歩いて帰ってくるのって、なかなかスリルあるなぁ~…ちなみに、電線の下を歩くのが安全だとか。
2007/05/31(木) 20:41:19 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・ヘッドフォンに続いて
またしても御愁傷さま。
一時停止のとこ、徐行で誤魔化そうとしたんじゃない?

以前、待ち合わせしてた友人が目の前で捕まった時はかなり笑わせてもらいました。
後から少し可哀想になったので、ご飯は奢りました。

罰金で何が買えただろうね。
父ちゃんの焼酎、新しいCD、富士丸のご飯におやつ…。
プライスレス…。
2007/05/31(木) 21:01:11 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・なんちゃって関西弁バージョン
富士丸、プレゼントされて良かったなぁ
 ご飯くれなかったら
「なんでやねーん!!どないなってるねーん!!」ってアニメ「巨人の星」の父ちゃんのごとくちゃぶ台をひっくり返せばええねんよ。お皿も割れへんようになったし。
 でも富士丸はええ子やから、そんな事はせぇへんよな~。
 ええ子やなぁ、今度飴ちゃん買うたげるからな…って
 近畿の方や父ちゃんが読んだら腹立つ関西弁かも。関西弁憧れてるけど難しいな(。´д゚ll)

 あ、「20世紀少年 上」発売されましたよ!

【ゆるりさんへ】
 カレンダーありがとうございました。早速、ケータイの待ちうけに使いまーす
2007/05/31(木) 21:03:06 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・うぁっ♪
こんばんはです。
一枚目の写真、背景が目に入る前はちゃぶ台は普通サイズで富士丸くんが巨大化したようにも見えますね。おもしろい。
マイちゃぶ台の登場に「あ、ゴハン?」 →器が置かれて「ゴハンだね? ゴハン、やたっ♪」
…と期待は高まるばかりの富士丸くん、かつお行儀もよく。そして最後にあんなにキラキラして。
今日もやられました。丸ちゃま、かわいすぎ。富士丸くんにメロメロです。(もう、反則ワザですってば)
あんなふうに、おねだりされたら何でもあげちゃうかも。典型的な親バカ、ダメ親になりそな私です。
2007/05/31(木) 21:22:43 * URL * ぷぅ #-[Edit]

いつもうちの犬(ダックス)を見慣れているせいか、他のわんこはみーんな気持ち悪いくらい足長すぎに見えてしまいます。富士丸くんなんて、最高にながいっ!あ、富士丸くんが最高に気持ち悪いという意味ではないですよっ!誤解しないでくださいねっ。でもでも、富士丸くんの足って一体何センチあるですか?
2007/05/31(木) 21:23:40 * URL * ももはち #-[Edit]

・ちゃぶ台っていいですよね
富士丸くんちゃぶ台、ぴかぴかでいいなあ・・・サイズもちょうどイイですし。
ウチもちゃぶ台なんですが、かれこれ10年ものなので、天板がはげはげです。ある意味、味ですが。

ギョーザの焼き方、伝授いただきありがとうございました。
水をそんなにたっぷり入れるとは!!
さっそく、週末にひとりギョーザ大会を開催しようと思います。さて、上手くいきますか否か・・・
2007/05/31(木) 21:28:55 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・そして、その後・・
のフジマルのレポート!! お願い父ちゃん。教えて~?!
すね丸か、悟り○か!!
2007/05/31(木) 21:35:47 * URL * ちゃん #Y9TACzLo[Edit]

・初コメです!
はじめまして!いつも楽しく 読ませてもらっています。白バイネタに反応してしまいました(笑)
私も ついこの間、ヤツに捕まりました。しかもヤツは林の中に隠れ、上に違うジャンパーまで着るという、テクニシャン(笑)
ええ!まんまと捕まりましたとも!! 私は5千円いかれました。そして、さよなら私のゴールドカードちゃん…(:_;)
2007/05/31(木) 21:38:39 * URL * よしごろう #-[Edit]

・ナイスなプレゼントですね
そんなに小さなちゃぶ台があるんですね 富士丸くんよかったね


しかしあれですな 今の日本ちゃぶ台のある家を探すのも大変だと思うのに狭い部屋(ごめんなさい)にちゃぶ台3台?というのもすごいですね
「ザ・日本の茶の間 古き良き伝統を守り続ける者達」という特集があれば出れそうですね・・・

ゆるりさんのカレンダー6月らしくていいですね                                  
2007/05/31(木) 21:41:37 * URL * やっと #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 21:51:19 * * - #[Edit]

・食べるね~
てっきり洗面器かと思ってしまいました。
すごいです。こんな器のゴハンを
ペロリと平らげてしまうなんて、どんだけ~!?
2007/05/31(木) 21:54:49 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・哀れだ富士丸くん
利用するだけ利用して、ご褒美はないんですね。
なのに、サイコーの笑顔。切ないなあ。
歯がピカピカになったせいか、最後の写真なんか全体からキラキラ☆彡オーラが出て、バシッて抱き締めて、美味しいご飯いっぱいあげたい!
アッ!父ちゃんはカイワレだけね。フフ
2007/05/31(木) 21:55:49 * URL * りゅっく #-[Edit]

・洗面器!!
す、すごいですね、洗面器並みの丸君食器!
40キロ台の体重もすぐそこかもしれませんね、、、ってことないか。

父ちゃん、6000円ご愁傷様です・・・
ドSには耐え難かったでしょうに、、、(泣)
白バイのお兄さん(おっさん)は父ちゃんを超える「ドS」よねぇ。。きっと。
2007/05/31(木) 22:05:51 * URL * なお #-[Edit]

・‘ご機嫌&空腹状態’丸ですか?(笑
穴澤様&皆様、こんばんはです☆

いや~、富士丸くん、ちゃぶ台をもらわれた上に、
ご飯皿を穴澤’父ちゃん’様に買ってもらったのですね^^

確かに…ご飯の器の大きさがデカイのにビックリしましたが、
それだけ食欲が旺盛なのかもしれませんね、
良いことです(笑

それにしても、「ご飯まだ~?早くちょうだ~い!」、
って言ってるそうな富士丸くんの表情に
惹きつけられてしまいました^^;

ご飯はもう少し待ってあげてね、富士丸くん(笑)、
って言いたくなってきちゃいました☆
2007/05/31(木) 22:13:53 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・ちゃぶ台3つ!!!
白バイに捕まった!?スピード狂じゃないらしいので、やはり一旦停止をしなかったのか・・。へこむし、すごく損した気分ですよね。
富士丸ちゃぶ台、かわいい。本当は何用なんだろう。それにしても、あんなに期待してるのに裏切っちゃ悲し過ぎますー。何か代わりにあげたんでしょうね。
コメ返し番付を作った方がいましたね。私もすごく印象に残っているのがあります。皆で投票してベスト10出さない?これ以上忙しいのはだめでーすと却下されるか・・・。
2007/05/31(木) 22:21:31 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 22:26:14 * * - #[Edit]

・待ち伏せ
こっそり隠れて じーーっとまちぶせされて、シートベルトと一時停止2回捕まりました。
罰金払わなかったら?って一応聞いてみたら・・・・警察に一泊だそうです。まぁ、なんてにくらしい。

また待ち伏せされないように、気をつけてくださいね。


2007/05/31(木) 22:28:47 * URL * デデ #-[Edit]

・かわいいです
富士丸が人間だったらぜったい逆ナンしてます。
あの顔にごはんあげなかったらかわいそうだよぉ
でも、分かってて試しにかわいい顔してみてたりして・・・
2007/05/31(木) 22:41:12 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・一時停止かな?
父ちゃん 自分ひとりの身体じゃないのよ。富士丸と家族のものなんだから 気いつけてねー  でも6000円で 済んでよかったと思おうね。 
2007/05/31(木) 22:45:01 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・期待しまくり丸
ちゃぶ台とお茶碗を前に記念撮影してしまったのがイケませんでしたねぇ....
もんのすごく期待してる目をしてますよっっ
目から☆がっっっっっ!!
お父さんの足下に涎の水たまりが出来てませんでしたか?
2007/05/31(木) 22:46:46 * URL * sisy #-[Edit]

・何したん?
父ちゃん、どうしたん、スピード違反?一旦停止し忘れ?
6,000円は痛いねぇ…
焼酎買えちゃうがな。
凹んでないかい?
言ってくれれば慰めに行くよん♪

富士丸のちゃぶ台小っさくて可愛いね。
でも、食べる時その大きなお皿を落としそう。
4枚目の丸君の顔、可愛すぎる☆
連れて帰りたい…
フワッフワで抱きしめたいワン。
2007/05/31(木) 22:47:49 * URL * ひーたんたん #-[Edit]

父ちゃん、糸井さんちのカレー部例会の次の企画の音楽まわり(何かようわからへん)にも招待されるのん?
2007/05/31(木) 22:49:53 * URL * yasuko #-[Edit]

・丸君にぴったり。
ちゃぶ台、いーですねぇ。
それに比べても、丸君の器がちょっと大きいような気もしますが・・・。
我が家では、せともの祭りで買った、安~いのを使ってますよー。割れたのでうちも2個目だけど。
ごはん?に、うれしそうな丸君のお顔。父ちゃん、名カメラマンだね。
2007/05/31(木) 22:52:29 * URL * びっきー #PDkPhZ/w[Edit]

・涙ぽろり。
父ちゃん富士丸こんばんは♪
うちのワンコにもあんなかわいい
ちゃぶ台でご飯食べさせてあげたいな!
父ちゃん今日ね、すこーし悲しい事があって、
くよくよしてて、その話しを聞いてもらってる時に
ぽろ~んって泣いてしまったら
「そんなんたいしたことないで、気にしてよけいあかんねん。迷った時の基本はどっちが楽しいかやで」
と言われました。
父ちゃんは迷った時どうする?
2007/05/31(木) 22:54:34 * URL * ふみ #ZEuleaNk[Edit]

・いまさらなんですが
デンタル効果のあるらしい縄って、もしかしてもしかして私がサイン会のプレゼントで贈ったやつでしょうか?赤・青・ベージュの3色縄なんですが。だとしたらと~っても嬉しいんだけどな…。
4枚目の丸君、「ご飯~♪」って感じでかわいすぎ☆
2007/05/31(木) 23:18:37 * URL * しのなのー #-[Edit]

6000円はの罰金は痛かったね。6000円あったら、我が家の何日分の食費だろうと思ってしまうのは主婦のせい!?当分の間は、赤色灯を見ただけで、アクセル緩めてしまうかも…
2007/05/31(木) 23:24:02 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・ごはんまだっ!
ごはんボールの前で写真撮って
「ごはんまだっ」ってずいぶんよねぇ。
富士丸~、ギャラたくさんもらわないとね、
決裂したら代理人いつでもさせて。

富士丸のごはんボールで山盛りのゴーヤと水菜が食べたい。
2007/05/31(木) 23:29:35 * URL * ぐひ #-[Edit]

・やっばい
最後の富士丸を見て、私の中の『犬』がきれました。
『犬』きれちゃったよーーー!!!
すぐにもふもふの抱っこしないと私はヤバイことになる。きっとなる。やや断言する。
2007/05/31(木) 23:33:25 * URL * キットカット #-[Edit]

・うわっ、かわいいちゃぶ台だ
とうとう、ちゃぶ台が大中小の3つになりましたね。
父ちゃん家はたこ焼きパーティーなんかで10人くらい集まるわけだから、その時は富士丸くんにそのちっこいちゃぶ台を貸してもらえますね。よかったね、父ちゃん。

それにしても、丸くんのごはん用の器、まるで洗面器じゃん。その量を、ぺろんと一回で食べるのか…それなのにスマートなんだよね。
丸様、あと3週間で健康診断だから、スマートになる秘訣を教えて! 
2007/05/31(木) 23:38:43 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・ゴハン待ち丸
ゴハンの時間と信じて疑わない富士丸君、いつにも増してお眼目キラキラ☆キュートです!
父ちゃん用のちゃぶ台と並べると、丸用ゴハン器の大きさが際立ちますね。
ちゃぶ台っていいっすよ、畳めば狭い部屋でも広く使える。ダイニングテーブルではそうはいかんでしょう?
2007/05/31(木) 23:49:48 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

富士丸君、今日もかわいい
アノ顔で待たれてご飯を出さずに終わらせられるなんて・・・
さすが。正しい主従関係です。
チョーダイ攻撃に弱い私・・・反省します
2007/06/01(金) 00:26:31 * URL * guzura #-[Edit]

・ごはん待ち
待ってる富士丸の顔、どれもたまりません。
HanakoWest情報誌にしては長編で、楽しめました。
会社でみんなで見ましたよ。

今日の最後の富士丸、何度もながめて、寝る事に、よく寝れそ!おやすみ。
2007/06/01(金) 00:32:16 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・アタシも・・・
とーちゃん、アタシもちゃぶ台使ってるよっ!!!
だけどウチのは足がたためないんだよね・・・・・。
富士丸のも折りたたみなの?

そうそう、6/23・24・・・又東京ですか。
名古屋はいつ来てくれるの??
きっと、≪僕が決めるわけではないのですよ。≫
って答えが返ってくるのはわかってるんだけど。
これはどこにお願いすればいいの?
アタシがんばるから。
なんなら、エロリーダーのチカラも発揮しちゃうからさっ!!!


2007/06/01(金) 00:34:22 * URL * チャオ #.lxgRBQc[Edit]

・私も、落ちないか心配・・・
ちゃぶ台からごはん器が落ちるんじゃないかと私も思います。犬って、食べるときに、鼻でクイクイって、器を押しません?特に、最後のほうで。あ、富士丸は、スローでゆっくり食べるから大丈夫なのかなぁ。それに落ちても、このニュー器は、プラスチックだから、大丈夫か・・・。

ニューごはん器とちゃぶ台で、食べる富士丸の動画が見たいなぁあああ~~~、そこのカリスマポッドキャスターの父ちゃんさま!!(おねだり系)
2007/06/01(金) 00:35:42 * URL * sumomo #-[Edit]

富士丸くん、カワイイ。。

それにしても
父ちゃん、やっぱり s なんですね。
ところで s と ノーマルの境界というのは どこにあるのでしょうか、、、?
自称s の人には 美形が非常に多いと思うのですが 父ちゃんもそうなの? 
いつか
お逢いできる日をすっごく楽しみにしておりますワン
2007/06/01(金) 00:38:24 * URL * つくし #-[Edit]

・今日も
鼻が(特に)かわいいね~!
2007/06/01(金) 00:44:37 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

バナー可愛すぎです。
カレンダーはアヤシすぎ。

富士丸のゴハン器、でかっ!!
チワワならお風呂として使えますね。
2007/06/01(金) 00:49:49 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・この笑顔にはきっと負けてしまう・・・
「犬と男で肝心なのは最初の躾!」と友達には吹聴しているのですが、実は躾るのはとても苦手です・・・
こーんな可愛い笑顔で見つめられたら、あんなこともこんなこともしてあげたくなってしまいます。
そんな甘々では本人と自分のためにならない!と思いつつも・・・
あ~ダメ、可愛すぎる、富士丸!

人間の男でこんなに可愛いのとは出会わないのがせめてもの救いではあります。
2007/06/01(金) 00:55:35 * URL * イブラム #-[Edit]

・雨ですね・・・
ここ2~3日ひどい。

富士丸も、これから梅雨に向かい
湿っぽく、シメシメ丸になるんでしょうか。同居人は大変です。
2007/06/01(金) 00:58:55 * URL * みな #-[Edit]

・専用ちゃぶ台可愛い
富士丸仕様のちゃぶ台って手作りですよね?すごいな。それにしても富士丸のキラキラお目々たまらんね。撮影会の後ちゃんとご飯もらったのかね?あんな目で見つめられたら全てを捧げたくなるよ。わずかな預貯金も、、、。
2007/06/01(金) 01:05:03 * URL * テツ母 #-[Edit]

・ひどいっすね
放置プレイの真髄ですねぇ(笑)期待が最高潮に高まったところで、放置♪なんて・・・。丸ちゃんも、今夜のご飯は、いつもの倍ぐらい美味しかった事でしょう。父ちゃんってば、罪な奴・・・。キャッ☆
2007/06/01(金) 01:11:56 * URL * うにに #-[Edit]

・そろそろ
最後の富士丸の可愛らしい顔、最高!!そろそろ写真集、出してください♪
2007/06/01(金) 01:34:21 * URL * mariko-mama #-[Edit]

・取り締まり
ちゃぶ台かわいい。
容器もおおきなぁ~

そういえば、昨日の散歩の途中で、ポリさんが、右折禁止の路地の先で張り込み?してました。
ぼくらがちょうど通りかかったときに1台右折してきてきっちり捕まってました。
駐車禁止が民間委託されて、ポリさんのボーナスの点数稼ぎで、取り締まりが増えてますから気をつけて。
2007/06/01(金) 01:37:51 * URL * ゼファーパパ #WzbCUW72[Edit]

・かわいい目
最後の純真な目が何とも言えずかわいいね。

ところで父ちゃん、
違反は何だったの?
あたしはね、渋谷駅近くのバイクが走っちゃいけないトンネルに、そうとは知らずに入っちゃって、出口に白バイ。(あの方達待ち構えていらっしゃるのよね。)
「ごめんなさぁ~い。知りませんでしたぁ。」って言ったら、「住所がこの辺じゃないから仕方ないか。気を付けてね。」って。
当時は20才そこそこの、まだかわいい女子でしたから、許してもらえたんだよね、きっと。
今じゃ歩いてるだけで罰金とられそうだけどさ。
2007/06/01(金) 01:41:10 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・おぉぉ…富士丸よ…
なんて素敵なんだい、君の笑顔は☆
キラキラ輝いとるじゃないか…え?
カメラを向けられると笑顔を作れないコンナ人間に、良きアドヴァイスをおくれ、富士丸よ…。

そんなこんなで。
見事に【ちゃぶ台】だらけですね…(笑)是非【ちゃぶ台博物館】目指して頑張ってください★

ウチの近所には【白バイ生息地】(?)が結構あります。
何故だか見つけるとニヤニヤしちゃいます。
『シュルルルゥ…』ってエンジンかけて出陣して行くのを見ると、もっとニヤニヤしちゃいます。
…これももしかしたら【S】の片鱗かしら…??
2007/06/01(金) 02:29:49 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・受難の相が出ています、うそ。
ヘッドフォンに引き続け!とばかりの災難ウィークですね~。

ヘッドフォンは自分を責めれば済むけど、人から上から目線で一見真っ当な事を言われるのは、くるね、かなり。
もう大人になっちゃってるし。
トップレベルの凌辱プレイだね。お疲れサマンサ。

そんな傷心まさるの心を帰宅後に慰めたのは、どんなSWEET SWEET MUSICだったのでしょか?

内緒ですか?ちょっとだけ教えて。
減らないと思う。多分♪


2007/06/01(金) 02:35:55 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・洗面器かと…
瞳がきらっきらしてますねぇ。
ご飯皿を前に出されたら、
そりゃぁ、期待もするよねぇ。
あの大きなお皿にたんまりとうちゃんの愛情ご飯…。
富士丸くんは早食い系ですか?
給食食べるの遅くてお昼休みにずれ込む系ですか?

私の会社は事故違反にやたら厳しいので、
反省文と朝礼のさらし者になります。
プライベートでの違反でも申告しないと後でバレるのでとんでもないことになります。
ドペーパーでゴールドです。
車なしなので免許とってから運転した時間が24時間以内です。
運転できません…。
でももし買うならMTと、時代に背を向けてます。
持てないけどね…。


2007/06/01(金) 08:33:32 * URL * かみゆき #-[Edit]

・おちゃぶ。
欲しい(*´д`)
ちっちゃいの可愛い。
富士丸氏のお皿はおっきいね。
すげぇ(`・ω・´)
2007/06/01(金) 08:37:42 * URL * 芳衣 #-[Edit]

・ちゃぶ台
はじめまして...

毎日 楽しみに見てます。
富士丸 かわいいですよねぇ~
いつも 笑顔で癒されてます。

昨年 コタツを買う時 富士丸ん家の ちゃぶ台を見て 円形のコタツを購入しました。
たこ焼きパーティーをする時も ボードゲームをする時も
重宝してますよ...
ただ、バカでかいので
中華料理屋さんにある 円形のクルクルまわる台が 欲しいです。

はじめましてでんドキドキなんですけど、実は 今日 あたしの 誕生日なんです。
いつも 羨ましいなぁ~って コメント返し見てたんですけど
あたしにも 言ってくれますか?
穴澤さん お願いします♪

2007/06/01(金) 08:41:24 * URL * ジェンガ #fF0QDnLU[Edit]

・丸だらけ
丸いものばかり揃えていると、人間も丸くなるのでしょうか?
歳をとると丸くなるとも言いますが?
昨日は最悪忙しくて、富士丸くんに癒される暇もなく、一心不乱に働いてビール飲んで寝てました。父ちゃんも昨日はいい日ではなかったようですね。
2007/06/01(金) 08:47:53 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

バナー使ってくれてありがとうございました~♪
2007/06/01(金) 08:58:12 * URL * なぁ #-[Edit]

・ドSですね~
無邪気にご飯待ってるって顔してますよ~

2007/06/01(金) 09:03:08 * URL * ゆうちゃん #-[Edit]

・くれだまし。
富士丸っち、父ちゃんおはようございますます。

なーに?
えっ、ゴハン?
ゴハンなの!?
ゴハンちょーだい!!
アレッ?…まだか。
て、感じでしょうか。
ウチではそれを「くれだまし」といいますです。
その場合、ウチのワンコ(両親共に雑種、ある意味純血種。)は、
・何か貰えるまでねばる。
・拗ねて呼んでもこない。
・諦めて寝たふりとかするけど決して忘れてはいない。
と、だいたいこの3パターンの行動に出ますが、いずれもふてくされている事だけは間違いありません。
富士丸っちはどぉーですか?
2007/06/01(金) 09:09:26 * URL * 百七花 #-[Edit]

・ギョーザ…
昨日、張り切って一人ギョーザパーティをしようとウッキウキで帰宅し、父ちゃん秘伝の焼き方で焼いてみました。

蒸し終わってゴマ油をかけて…。

ん~いいニオイ。皿に盛ったるどぉ~。
……??全部フライパンにくっついてる…。

グチャグチャで、ひっくり返すのを失敗したお好み焼きのようになっちゃいました。。。
父ちゃんの白バイ事件よりも凹んでます。
2007/06/01(金) 09:14:16 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ちゃぶ台
ちょっと大きなちゃぶ台はパーティ用
中くらいのちゃぶ台は父ちゃん用
で、
小さいちゃぶ台は富士丸くん用

え、これってもしかして‥‥‥

お・揃・い!!  (エヘッ^^)
2007/06/01(金) 09:23:33 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

この器でごはんを食べている富士丸の様子を見たいです。
2007/06/01(金) 09:48:05 * URL * 鼻づまり #-[Edit]

・今日から6月ですかぁ・・・
あちらこちらで紫陽花が咲いているのを見掛けます。
最近は品種改良で様々な色・形があるのですね。
さて・・・
そろそろ梅雨に備えてカビ対策をせねば!
夏に向けて更なるボディのシェイプアップも!
今月は賢さんの誕生日もやってきますね。
おっさんパワーに磨きをかけ、エロを極めてくださいませ。
2007/06/01(金) 10:22:16 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

とうちゃん、シンフォレストにリクエストメールしておいたよ。
イベントの時の音楽と、ついでにファイアーバードも♪って。
リクエスト2つとも通るかな?
2007/06/01(金) 10:34:27 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

富士丸のごはんの量がみたいので、今度食べる前にお皿に盛ったところをよかったら載せてください。
2007/06/01(金) 10:39:15 * URL * こぶたん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 10:57:53 * * - #[Edit]

・裏切られた胃袋
ごはんをもらえると信じて疑わない無邪気な瞳をしている富士丸の胃袋がこの後ものの見事に裏切られたかと思うとが切ないんですけど・・・食いしん坊なわたし的感情移入をしてしまいました。
2007/06/01(金) 11:08:13 * URL * こまねずみ #-[Edit]

いつも、どんなときでも笑顔の富士丸君がすきです~(*^^*)
2007/06/01(金) 11:12:49 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・丸いテーブル♪
机の角によくぶつかって、痛い思いばかりしてます。
だから、丸テーブルにあこがれてるの!!いいなぁ~(^^)
中華料理屋さんみたいな丸テーブルが欲しいニャン♪
2007/06/01(金) 11:26:52 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 11:32:36 * * - #[Edit]

・はじめまして
で、なんですが 白バイ隊てノルマがあるんですって~(営業マンじゃあるまいし) そのノルマの一犯なんですね。なんのこっちゃ

富士丸くんと結婚してください!て方いらっしゃいません?や あまりに いい男なんで
2007/06/01(金) 11:35:26 * URL * з #4r0KMF7c[Edit]

・必殺、ちゃぶ台返しは?
 富士丸が、「必殺、ちゃぶ台返し」をする可能性は無いですか?
 「こんなもの食えるか~」とか言って。素直でおとなしい丸はそんなことはしないかな。
 富士丸は目で物を言いますね。
 最後の写真も明らかに、「ご飯は?」と言っているのがわかります。
2007/06/01(金) 11:36:10 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・気になるぅ~
初めてお邪魔します(*^^*)
毎日楽しみに拝見してます!
ところで気になったのですが・・・
今回の写真の後ろに置いてある「カエル?」の置物って何ですか?
・・・・・・気になって眠れません・・いや、そのセンスがたまらない・・
2007/06/01(金) 11:42:48 * URL * naru #-[Edit]

富士丸君がちゃぶ台でご飯食べるところを想像してみた。いつもの癖で頭を下げすぎて、器にゴツン・・・キャン・・・
一昨日、ワンコ用歯磨きセットを買いました。1ヶ月前、天山を見つけ、1升ビンを買いました。半年前ゆず畑をつい買いました。富士丸菌に感染したのか、まるまる詐欺にだまされているのか。どーした!ワタシ・・・
2007/06/01(金) 12:20:55 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

ウキウキ笑顔の富士丸がもうなんとも言えません。
その後さぞふて腐れた事でしょう・・・

あと父ちゃん、罰金・・・ご愁傷様です。まさかここで清志郎の替え歌を持ち出してくるとは思いませんでしたYO!
まさにいい事ばかりはありゃしないです。それが人生。
2007/06/01(金) 12:37:31 * URL * もこ #Izy2o8w2[Edit]

・あ、なるほど
道理で一枚目の写真から、
富士丸くんの目がきらきらしてると思いました。
なるほど……!
2007/06/01(金) 12:38:25 * URL * 向日葵 #VFkxEMUo[Edit]

・ひっくり返し放題
ちゃぶ台が3つとはすごいです…。
おしゃれな父ちゃんの部屋に、どことだく漂う昭和の香りが良いですね~。
3つもあるとひっくり返し放題ですよね。
いつかやってみたいものです、ちゃぶ台返し…。(ワクワク


ところで、このところ毎日こうしていらっしゃいますね。
嬉しい反面、『暇なの?父ちゃん…。』とちょっと心配にもなってみたり…。(苦笑
2007/06/01(金) 12:41:59 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・あ~そうかぁ~
最後のコメントまで、なんで丸君がいつもに増してものすごく良い顔しているんだろ~?って思ってたら、そういう事だったんだね。気が付かなかった私が愚か者でした。
確かに、うちのも同じ行動するわ。うちのとダブって見える・・・。
2007/06/01(金) 12:44:17 * URL * ゴン太 #-[Edit]

・ちゃぶ台丸♪
犬も年老いて、筋力が無くなってくると、ちゃぶ台などの上でゴハンを食べた方が楽らしいですよ。 現在5歳の富士丸君には必要なさそうだけど、ブログ読者が萌える為には必要ですね。 おままごとみたいで♪

父ちゃん様、罰金6000yenですか…焼酎とか、犬おやつとか買えたかな。ちなみに私はゴールド免許ホルダーです♪ だって、居酒屋に入るときしか免許証を使わない、ペーパードライバーですもの。
2007/06/01(金) 12:54:48 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

ミニチュア!
日本人は世界で一番ミニチュア好きなんだそうです。
ちょっと小さいだけでもすごくうれしく感じます。
でも、それとは逆に大きいのもかわいいっていうこと、丸君のお皿を見て初めて気づきました。

~今朝起きる直前に見ていた夢~
竹内力さん張りの貫禄の殿方に耳元で「わいがなんでもこうたるがな、せやろ?」と囁かれました。
そういう状況はあまり趣味ではないですが、関西弁ってす・て・き!
2007/06/01(金) 13:03:20 * URL * 夕焼けワンワン #-[Edit]

・感激!
富士丸くん、父ちゃん、ちゃぶ台使ってくださりありがとうございます。ふじ丸くんに使ってもらえて、私はと~っても幸せです!!(#^o^#)
2007/06/01(金) 13:16:40 * URL * はざかじ #-[Edit]

・笑顔がすてき★
4枚目の写真、丸様笑ってるように見えますね♪
韓流スターもかなわんぐらい、カッコ良い!!
ところで、富士丸はちゃぶ台に器のっけてて、落としたりしないんですか?
2007/06/01(金) 13:19:36 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・うおっ!?
ケータイ用のテンプレート変わったですか?
なんだかピンクが…
ウフフでオホホなカンジ。
こんな父ちゃんなのに。
2007/06/01(金) 14:09:55 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・おあずけ
父ちゃん、どうせならゴハンの時間に撮ればよかったのに、
富士丸ゴハンだと思ってルンルンじゃいですか。
さすがS。
2007/06/01(金) 14:12:38 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・あんぐり
富士丸くんって、いつもお口あんぐりしてるんですね~

2007/06/01(金) 14:42:43 * URL * neomama #-[Edit]

私にごはんを作ってその皿に入れてくれ・・・。もち人間用で。
2007/06/01(金) 14:49:03 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・ぁ~ん(*´▽`*)
めちゃきゃわゅぃぃぃぃぃ~♪♪♪とぅちゃん、こんなかわいぃ子におあずけなんて・・・いけずぅ(>3<)

なんか今日の富士丸の白毛ね、すんごく白く見えるにぃ(^◇^)真っ白さんだにぃ☆とぅちゃんなんかしたなの?まりもの気のせい?もふもふ感に加えてイィ匂いがしそぉやにぃ(#^-^#)早くむぎゅっってしたぃなのぉ~(*^。^*)エヘ♪

そぅそぅ、イィ匂いと言えばね、最近柔軟材をダウニーに変えてみたなの♪高いから今まで買わなかったケド、ちびっこぃのを発見したからお試し気分で買ったなの(^◇^)

そしたら、すごぃふゎふゎでね♪タオルとかめちゃきもちぃなのょ☆

とぅちゃんは、柔軟材何使ってりゅ?
2007/06/01(金) 15:13:30 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・凹んでない?
ウキウキ笑顔のあとの富士丸の反応はいかがでした?いじけた?それとも「ちぇっ」ってな顔してたかしら?

父ちゃん焼酎代、ご愁傷様でした。また犬飼さんに頑張ってもらって稼いでくださいね。
くれぐれも富士丸が自分で稼いだご飯代を使い込んではいけませんよ。
2007/06/01(金) 16:09:05 * URL * 茶々まま #-[Edit]

さすが、度Sなとうちゃん
とうちゃんを信じて疑わない富士丸っちの姿に涙が出ちゃう~~(笑)


あっ
あたしと1日違いの
ジェミニ若妻会関東副支部長の、のら様
副はいらないのでは?(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
2007/06/01(金) 17:01:32 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・変わってる!
ハッ…富士丸な日々にカラーリングがっ…!ピンクがか~わ~い~い~o(^-^)oモチ、父ちゃんのシュミですよね??
2007/06/01(金) 17:21:35 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・うちの柴
父ちゃん、おあずけ丸はアレルギーないですか?
うちの柴が牛アレルギーになりました。
お金がかかるので犬飼さんのアシスタントでいいので雇ってもらえませんか????
2007/06/01(金) 18:14:06 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・満面の笑みのあと
んなアホな?!ありえへんわ!どないなっとんねん!!
と、思ったはず…

今日は会社帰り携帯から富士丸に会いにきたらテンプレートが見やすくなってる(^-^)/
そこはかとなく漂うピンクなイメージは父ちゃん仕様?
2007/06/01(金) 18:32:12 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・ナント!まぁ・・・
かわいいのでしょう! ちゃぶ台。
丸クンのルンルン♪ルンルン♪が画面イッパイで、とても幸せな気分になりました。

ありがとう。
あなたを、こころから、抱きしめたいと思いました。  丸クン・・・。
なんていいお顔をするのでしょうか。
カメラマンのウデも、認めざるを得ません。
2007/06/01(金) 19:38:02 * URL * こたまま #-[Edit]

・あれぇ~っ?
エライ乙女チックなピンクのレイアウトにしましたね。場所間違えたかと思った▲△◆◇★☆。どーいう心境の変化で まさかアルツハイマーでアタチはかわいいギャルなのよ になったわけではないか…。何かピンクって落ち着かない色…。
2007/06/01(金) 19:48:50 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・お部屋にマッチ
木目がキレイで かわいらしいちゃぶ台!富士丸にもぴったんこ♪

でも写真撮っただけでおあずけなんて ひどすぎます〈(`Д´)〉

一時不停止ですか?
白バイなら もっと大きなヤマを追ってほしいものですね〈(`Д´)〉
2007/06/01(金) 20:33:32 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・期待の目
最後の画像は完全にご飯を期待してる目ですねー。
この絵を撮りたくてご飯時に撮らなかったんですよね?
かわいそうな富士丸くん~。
さすがドS?
でも富士丸くんも父ちゃんに対してSですよね?

水曜日、富士丸君が載っていたクレアに
紹介されていたホテルに泊まってきました。
とても良いところでした。
クレアを買わなかったら知らなかったホテルなので、
富士丸くんのおかげです。ありがと、富士丸くん。

心配した車酔いも父ちゃんのアドバイス通りに
高速を使ったら酔いませんでしたー。
ありがとうございます。
ドクダミの葉っぱを10枚ほどハンカチに包んで
首に巻いたおかげかもしれないけど。(笑)
あの匂いが酔い止めになるらしいですよ。
帰りは山道を走る無謀なを冒険してみたけど、
それでも吐きませんでした。
ドクダミの力は凄い!
車酔いのワンコをお持ちの飼い主さん、
ぜひこの方法を試してみて下さいね。

夜1:50からさんまのまんまに松ちゃん出ますねー。
父ちゃんは見るのかな?
今日は笑っていいともにも出たし、
まさに松ちゃんDayですね♪
2007/06/01(金) 21:06:09 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・交通違反って。
富士丸父ちゃんは、一体何で白バイさんにとめられたんだろ。
一時停止違反?
ノーヘル?

何でもいいけど、良くないけど捕まるのってほんと頭に来るよね。
街の真ん中で速度違反でつかまったときには、危うく若いポーリスとケンカ寸前なワタシ。
後ろから、のっそり出てきた老獪なおじさんポーリスになだめられつつ切符を切られたワタシ。

20キロオーバーでつかまって、それまで培ったゴールドもおシャカ。
腹立つこと限りなし。
反則金1万5千円はらって、あんまり頭に来たから、金鎖という樹の苗を買って植えました。

3年目でも依然として花が咲かない。咲いたら咲いたで、あのときのことを思い出して腹立つんだろうけど。
咲かないとなると、いっそう腹立つ今日この頃。何で、記念植樹なんてしちゃったんだろ。
2007/06/01(金) 21:33:55 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・初めまして♪
初めてコメントします(o・v・o)☆今日ウチの母が,「可愛い本あったわ‐!」と穴澤さんの本を手にTSUTAYAから帰って来ました(^^)読んでみるとblogをやってると知って来ました♪これから観覧してきたいと思います。+穴澤さんセンスイィですね◇◆カエルの置物もナイスです∮*,笑
2007/06/01(金) 21:55:58 * URL * なおこ #O9poiwGw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 22:17:26 * * - #[Edit]

・ギター
遅ればせながら「富士丸の日々」のDVD見ました。ギターがステキでした。演奏している姿が目にうかぶようでした。こういう言葉って素直に受け取って頂けるのでしょうか?
2007/06/01(金) 22:22:39 * URL * gino #K8zOhDKc[Edit]

・いい顔してる
ちゃぶ台の前で ちょこんとお座り
どんなシチュエーションでも さまになる 富士丸・・・
かわいい☆
2007/06/01(金) 22:47:08 * URL * ベジにゃん #tm0x/lDg[Edit]

・ほんとだぁ~
ピンクになってる~!
というのを見たくてコメント書いてるというのは冗談ですが、富士丸君のご飯茶碗大きいですね。でもおしゃれな感じに見えるんですが、やっぱり父ちゃんって感じがします。
2007/06/01(金) 22:53:45 * URL * ねえ #-[Edit]

・提案
師匠、35歳も残すところあと10日ですね。
加えて4000万ヒットももうすぐです!
明日から、師匠が毎日更新すれば
生誕祭と4000万ヒットを同じ日に迎えるというのも夢ではありません。
どうですかね、ここはひとつガンバってみますか?

「かったるいから嫌でーす。」

・・・あ、そうですか、ですよね。かしこまりました。

ではでは、間近に迫った誕生日にそなえて、そろそろ
欲しいものなんかをコメ返しの冒頭や記事のどこかに
さりげなーく書いてみたり、とかは?
ファイヤーバードとか薄型テレビとか乾燥機付き洗濯機とか
ウハウハ☆な物がじゃんじゃん届いたりしちゃうかも・・・。
2007/06/01(金) 23:48:52 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・おままごと してる!
この ちゃぶ台いいですね、素敵ですね、日本の夏!って感じ。
いいな…、富士丸君は気に入ってる?ご飯が食べにくい、とかなーい?
おばさんはとても気に入ったんですけど。
父ちゃんはどうですか?
「お部屋が狭くなって、ちょっとなー」何て困っていませんか?
ホント、私はこのちゃぶ台がとても気に入りました。
2007/06/02(土) 00:02:23 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・お久しぶりです!
富士丸君のキラキラした純粋な笑顔に心が癒されます☆☆☆
2007/06/02(土) 00:08:29 * URL * CHE #-[Edit]

・ちゃぶ台
いいですねぇ。
写真も上手く撮れていてgoodです!
2007/06/02(土) 00:51:04 * URL * 白×侍 #mQop/nM.[Edit]

・森伊蔵
今日、「森伊蔵」という焼酎を飲んだよ(もらい物)。焼酎は全然知識ないんだけど、とっても飲みやすくておいしかった!きっと有名な焼酎なんだろうなあ。。。あとで値段を知ってビックリ♪父ちゃんならご存知かと思って。
2007/06/02(土) 01:12:23 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

いまどき6000円の罰金ってなんですか?
ちゃぼさん、一時停止は守らないとキケンよ。
アタシは一時停止を見落としたために側面衝突をくらい、車が廃車になっちまいました。
ちょうど、昭和から平成になるときだったので、その車は昭和号と称して廃車置場に行ってしまった車の写真を大事にとってあります。
2007/06/02(土) 02:16:00 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

6000円の罰金って何やろ?何をしでかしたん、父ちゃん。

ここ10年ほど運転してないんやけど罰金も値上がりしてるんかな?

おあずけ丸可愛い~。こんな純粋な瞳で見られたらこのままお預けなんてできないでしょ。

最近変な時間に寝てしまう。仕事から帰りご飯を食べてテレビを見ながらウトウト(というか熟睡)。で、1時か2時にはっ、と目がさめる。それからお風呂に入りPC見たりして4時か5時ごろ2度寝(といえるのか?)なので今日もこんな時間にコメ入れてます~♪そして7時半に起床。なんかずっと寝てるような起きてるような変な感じです。だからミカ・バンドも聞けてない(泣)
2007/06/02(土) 05:21:13 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・もしや
最初にちっちゃいちゃぶ台おいてから3つ並べおわるまで、丸はひたすらあの位置でスマイルしてたのかい? 微動だにせず?
父ちゃんがえっちらおっちらちゃぶ台運んではカメラで撮って、部屋の中をうろちょろしていようとも。しかも大きいヤツなんかえらい窮屈なことになっているというのに。う~ん、我慢づよいというか、お行儀がよいというか・・・。
ま、とにかく富士丸はよいこ、ということです。その言葉に尽きます。えぇ、それだけです。はい。
2007/06/02(土) 07:34:18 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・富士丸殿
うちにも、チョコラブとジャックがいますが・・・・

なかなかのあほさ加減で・・・

富士丸殿みたいにいい子になれば・・・・

でも親バカ加減も相当で!
やっぱ、ワンコは可愛い♪

宜しくです。
2007/06/02(土) 08:18:00 * URL * カロン #bBmFigmc[Edit]

・クアトロで
富士丸チャチャチャ♪悲しい色やねバージョン聴けましたか~?
2007/06/02(土) 08:34:03 * URL * コンロ #-[Edit]

・ご飯食べたい♪
まる君は、食いしん坊だね!ご飯もらえると思ってキラキラ輝いてる☆
可愛いなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^∀^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とぅちゃん、うちの実家のトイプードル(1歳)があんまりご飯ほしがらないの…(ρ_;)
カリカリフード飽きちゃったのかな?何種類もあたえているんだけど…。

とぅちゃんの真似して、ゆで野菜にカリカリフードをトッピングしてみたよ。
それをあたえてもあんまり食べないの…(・ω・;)何故なんだ?
高級なフードは食べるみたい!困ったもんだ( ̄~ ̄)
富士丸は、ご飯もりもり食べそうだね!いい事だよ。それにしても、大きな器だねぇ。洗面器みたい☆
2007/06/02(土) 09:41:04 * URL * まりん☆ #-[Edit]

学生でひとり暮らしをしている息子。
いつもゴミ箱をひっくり返したような部屋なので、
穴澤さんのお部屋を見習いなさい!!
と いつもいっています
2007/06/02(土) 10:17:10 * URL * フク #-[Edit]

ご飯はまだと分かっても絶対何かもらえる、もらおう!という目ですね。
かわいいなぁ
ちゃぶ台。今まで丸い食卓でご飯を食べたことがないのですが、やはり使い勝手はいいのですか。
短所もあったりしますか。
2007/06/02(土) 12:05:07 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 12:50:47 * * - #[Edit]

・2、3か月ぶりです
お久しぶりです。
お声掛けてくださった家族さま、ありがとうございます。
父ちゃん、カレンダー採用ありがとございます&質問です。

前回記事のことなんですが、写真5枚目、丸君の寝床にある緑色の物体、アレ私も気になります。
富士丸君に征服された、父ちゃんのカエル?
2007/06/02(土) 17:49:57 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・おーちゃぶ台
今まで気付かなかった、ちゃぶ台!!
懐かしいなー昔あったなー
父ちゃん、お願い ちゃぶ台返しさせて・・・!テレビみたいに。
ちゃんとシートしいて、食器は割れないのにするから・・
スッカーとしそうだなー
2007/06/02(土) 20:55:40 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・二回目
って、ありですか?
今、ついつい待受(初めての丸様のカレンダー仕様)の時計表示を父ちゃん仕様の?ピンクにしてました。それも無意識に…疲れてるのかな~???
今更ながらメディアスキン団に入団したく(限定カラーでますよね)悩み中、でもneonも捨てられないよ~!あ~父ちゃんの『好きにしたらええがな』が聞こえて来るよ~
2007/06/02(土) 21:23:12 * URL * ねえ #-[Edit]

常々思ってること。
長ソファーいっぱいのデカさといい、バッチリなカメラ目線といい、富士丸の中にはちっさいおっさんが入ってるんじゃ…。だったら歯みがきも散歩も1人で出来ますね!晩酌のお相手も(笑)
2007/06/02(土) 22:01:35 * URL * ひさ #NNZ72WTo[Edit]

故障して修理に出していたノートパソコンの修理が終わり今日戻ってきました。
液晶故障のため交換したとの事。本となら4万以上かかるところが長期保障に入っていたのでタダでしたぁ(ラッキー♪)
これからパソを買い換えるブログ読者の皆様、長期保障入ってたほうがいいですよ~(電気屋さんの回し者ではありません(笑))

6月24日のイベント、神戸から参加しようか真剣に悩んでる私・・・。
笑顔の富士丸や自称(?)ヒトミシラーの賢さんに会いたいけど、お台場ってどこ??な田舎ものの私、無事にたどり着けるでしょうか・・・?
2007/06/02(土) 22:39:37 * URL * ゆきえ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 00:15:22 * * - #[Edit]

・こんばんは
こんばんは。いつも楽しく見せてもらってます。

今日の富士丸も可愛かったです。

うちのビーグルは寝てばっかでいい写真撮れません(#^.^#)



2007/06/03(日) 01:47:19 * URL * yuni #-[Edit]

・どこいっちゃたの?
富士君、どこかにお出かけなの?
犬飼さんがおしごとなの?
それで富士丸父ちゃんは、一緒にお出かけしてるの?
早く帰ってきて。

また捕まっちゃったの?
まさかトラ箱?
2007/06/03(日) 06:47:29 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・neon 仲間みっけ
「ねえ」さん、わたしも neon です。でっかいんですよね〜。。。後ろポッケに入れると異物感ゴリゴリじゃないですか?メディアスキンが出たときやられたなーとか思ったんですけど。しかしauのデザインプロジェクト、当初は順調?に予告通りにモノをだしてたのに最近は結構いきなり「こんなデザインできました」って感じ。最初のころに予告していたスパイっぽいメタルなデザインは頓挫しちゃったのかなぁ。待ってたのに。

金曜に更新がないのは久々ですね。とってもおあずけ感いっぱいです。ヴィーナスフォート、絶対混むよね。人混みかぁ・・・悩むなぁ。
2007/06/03(日) 11:26:46 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜、ひさびさに友達たちと四谷のお祭りに行きました。みんなで金魚すくい大会をやったのですが、二回ともトップでした(デメキン含む)。ビールおごってもらいました。ちょっと自慢です。というわけで本日のコメント返し。

ろっきー さま
>それにしても父ちゃん・・・何やらかしたの?スピード
>違反?
車線変更(本当)。

津tom☆(女)さま
>家の前じゃなかったら、まだ父ちゃんのほうがマシだよ。
>家の前で駐禁切られた私は、「どこ行ってたんですか~?」
>と言われて「家ですっ!」って警察署でキレましたけど、
>まるっきりキレ損でした。15000円だしね、罰金。
僕は基本的に白バイに止められたら逆ギレすることにしているのですが、今回は滅茶苦茶下手に出てくる人でキレられませんでした。なかなかやりよる。

donguriさま
>父ちゃんが、富士丸くんの新しい食器をあれこれ吟味して
>選んでいるところを想像すると、まるで父ちゃんが良い人
>みたいに思えてくるから不思議です。
不思議でしょ。その調子でどんどん騙されてくださいね。

Rieさま
>父ちゃん、私もその部屋で飼ってくださいな(笑)
どこかに囲う為のマンションが借りられるほどの経済力がついたら考えます。

ロシアンブルーさま
>富士丸くんはちゃぶ台から落としてしまいそうですね。
>100均にある滑り止めシートを使うと便利ですよ。
すでに使っています。ぬかりなしです。

弐参五さま
>風水的に丸テーブルはよろしくないようで・
僕、そういうのはまったく気にしない派です。

リップ さま
>俺はビールと焼酎ロックしか飲まないぜ!って言ってみて
>下さい。 何となく聞きたいだけです。
僕はミネラルウォーターと麦茶と緑茶など、1日に2リットル以上は水分をとります。その上でお酒も飲みます。おなかたぷんたぷんです。

若子さま
>もう私は富士丸な日々なしでは生きていけない…事もないで
>すが、すっかりお父様に洗脳されているのでこれからもどう
>ぞよろしくお願いします。
どこかのエロ教祖みたいになろうと計画中です。

ドライヤさま
>父ちゃん、ぴっかぴかに光る泥だんごって知ってる? 
>すごいんだよ。あれ。
>器用貧乏の父ちゃんならすごいの作れそう。作ってんか。
そんなに暇じゃないです。

kotobukiさま
>私も白バイに捕まった時、同じセリフを聞きました。
よくあんな仕事を嫌がらずにやっていけるもんだと思います。

ちゃぼさま
>そういえば、あたしもあった。
>「えー。一旦停止ぃ~?(○`ε´○)
>ここ、いつから一旦停止になったんですかっ!?」
>「・・・ずーーーっと前からです。」
>  ・・ず、ずっと前から・・・?
>あんなトコ一旦停止する意味ないのに・・。徐行でいいの
>にぃっ!
>ってことがあったなー。
原付時代、二段階右折で捕まった時に、どこにそんな看板あるんだと文句をいったら「三車線以上の交差点はね、全部そうなんだよ」と諭されたことあります。

のらさま
>ジェミニ若妻会関東副支部長、今日、誕生日です!
お誕生日おめでとうございます。関係ないですが、昨夜も同じ誕生日の友達と「誕生日いつ?」「え? うそ? 一緒やん!」という毎年恒例のミニコントをやりました。みんなは「またやってる・・・」という顔をしていました。

あやちんさま
>テレビで見たんだけど、風水的に丸いテーブルはよくない
>らしいです。だから父ちゃん女運が・・・。
昨夜集まった中に初対面の女の子がいたのですが、ほとんど会話しませんでした。えへ。

よしごろうさま
>私も ついこの間、ヤツに捕まりました。しかもヤツは林の
>中に隠れ、上に違うジャンパーまで着るという、テクニシャ
>ン(笑)
>ええ!まんまと捕まりましたとも!! 私は5千円いかれま
>した。そして、さよなら私のゴールドカードちゃん
見えるところに立って注意を促す方がよっぽど健全だと思うんですけどね。僕には黒いバイクに見えます。

なおさま
>白バイのお兄さん(おっさん)は父ちゃんを超える「ドS」
>よねぇ。。きっと。
僕は警官が敬語を使ってこなければ、年上だろうが何だろうがこちらもタメ口でしゃべるようにしています。一瞬相手も躊躇するのでおもしろいです。

アールグレイさま
>コメ返し番付を作った方がいましたね。私もすごく印象に
>残っているのがあります。皆で投票してベスト10出さない?
>これ以上忙しいのはだめでーすと却下されるか・・・。
誰かやっておいてください(他力本願)。

小夏さま
>富士丸が人間だったらぜったい逆ナンしてます。
ここ二日間、散歩中に連続でブログ読者らしき人に声をかけられています。こっちは寝起きまるだしなのに。

ふみさま
>父ちゃんは迷った時どうする?
エクセルで詳細なデータをグラフ化し、あらゆる角度から分析して結果を導き出します。

チャオさま
>そうそう、6/23・24・・・又東京ですか。
>名古屋はいつ来てくれるの??
>きっと、≪僕が決めるわけではないのですよ。≫
>って答えが返ってくるのはわかってるんだけど。
>これはどこにお願いすればいいの?
権力を持っている人なら誰でも。

つくしさま
>ところで s と ノーマルの境界というのは どこにあるの
>でしょうか、、、?
冷たい手で突然背中を触って、怒るかどうか。またはおしっこを我慢している時に下っ腹を押して、怒るかどうか。レストランで人の分の水まで飲み干してみて、怒るかどうか。などなど。

テツ母さま
>あんな目で見つめられたら全てを捧げたくなるよ。
>わずかな預貯金も、、、。
そのあたりは遠慮なく差し出してもらってかまいません。きっと湯水のごとく無駄使いします。

ピノコ☆さま
>そんな傷心まさるの心を帰宅後に慰めたのは、どんなSWEET
> SWEET MUSICだったのでしょか?
「あきれて物もいえない」です。

ジェンガさま
>はじめましてでんドキドキなんですけど、実は 今日 
>あたしの 誕生日なんです。
>いつも 羨ましいなぁ~って コメント返し見てたんです
>けどあたしにも 言ってくれますか?
お誕生日おめでとうございます。ロイちゃんですね。

utamaruさま
>グチャグチャで、ひっくり返すのを失敗したお好み焼きの
>ようになっちゃいました。。。
きちんと油のまくができているフライパン、もしくは何とか加工の焦げ付かないフライパンで、というのを忘れていました。ごめんなさいね。

のんたんさま
>とうちゃん、シンフォレストにリクエストメールしておいた
>よ。イベントの時の音楽と、ついでにファイアーバードも
>♪って。
どうやら音楽はその方向で決まるかもです。どうもありがとうござます。ファイヤーバードは貸さないらしいけど。

naruさま
>今回の写真の後ろに置いてある「カエル?」の置物って何
>ですか?
秘密。秘密主義だから。過去の記事をご参照ください。

はざかじさま
>富士丸くん、父ちゃん、ちゃぶ台使ってくださりありがと
>うございます。
こちらこそどうもありがとうございました!

まりもさま
>とぅちゃんは、柔軟材何使ってりゅ?
そんな軟弱な物は使っとらんにぃ。

ひなたぼっ子さま
>今日は会社帰り携帯から富士丸に会いにきたらテンプレート
>が見やすくなってる(^-^)/
>そこはかとなく漂うピンクなイメージは父ちゃん仕様?
fc2の仕業だと思います。

ginoさま
>遅ればせながら「富士丸の日々」のDVD見ました。ギターが
>ステキでした。演奏している姿が目にうかぶようでした。こ
>ういう言葉って素直に受け取って頂けるのでしょうか?
素直に嬉しいです。実際は、狭い部屋でひとりっきりであれを録音してたんですけどね。

ちぃ繭さま
>ではでは、間近に迫った誕生日にそなえて、そろそろ
>欲しいものなんかをコメ返しの冒頭や記事のどこかに
>さりげなーく書いてみたり、とかは?
>ファイヤーバードとか薄型テレビとか乾燥機付き洗濯機とか
>ウハウハ☆な物がじゃんじゃん届いたりしちゃうかも・・・。
71年レスポールDX(ゴールド、またはレッド)、リッケンバッカー620(ブルー)、ギルドあたりのアコギ(大きいの)、バッカスのベース、ラディックかグレッチのドラムセット、あたりです。届いても困るけど。

ぴあのさま
>今日、「森伊蔵」という焼酎を飲んだよ(もらい物)。焼酎
>は全然知識ないんだけど、とっても飲みやすくておいしかっ
>た!きっと有名な焼酎なんだろうなあ。。。あとで値段を
>知ってビックリ♪父ちゃんならご存知かと思って。
知っていますが、だいたいプレミア価格でとんでもない額になっているので興味ないです。

コンロさま
>富士丸チャチャチャ♪悲しい色やねバージョン聴けまし
>たか~?
本当はクアトロに行くつもりだったんですが、どうしても外せない仕事が入ってしまい行けなかったのです。あー残念。

ゆるりさま
>父ちゃん、カレンダー採用ありがとございます&質問です。
こちらこそどうもありがとうございました。

ねえさま
>今更ながらメディアスキン団に入団したく(限定カラーでます
>よね)悩み中、でもneonも捨てられないよ~!あ~父ちゃん
>の『好きにしたらええがな』が聞こえて来るよ~
入団を認めます。

ゆきえさま
>6月24日のイベント、神戸から参加しようか真剣に悩んでる私・・・。
恐らく「ひとりと一匹」についてはこれが最後のサイン会になると思います(本当)。

らっつぁんさま
>金曜に更新がないのは久々ですね。とってもおあずけ感
>いっぱいです。ヴィーナスフォート、絶対混むよね。
>人混みかぁ・・・悩むなぁ。
というわけなので、悩みに悩みぬいて結論を出してくださいませ。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/06/03(日) 12:08:26 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 09:03:01 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net