topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

旅の宿紹介
070501-1.jpg

忘れてしまわないうちに、今回の旅でお世話になった宿の紹介でも。その前に、今回犬と泊れる宿の情報をお寄せいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。かなり参考になりました。では、泊ったお宿のご紹介。まずは一番遠いところから。

070501-2.jpg

富良野へ行った際に泊った『ペンション・ジャガタラ』さん。富良野市街から車で少し行ったところの美瑛(びえい)という場所にあるペットオッケーのペンション。岩風呂が最高。

070501-3.jpg

実際に泊るのは、離れとなっているいくつかのコテージ。写真では狭そうに見えるかもしれないが、このタイプはロフトになっていて広くて快適だった。部屋にはビデオソフトが置いてあり、古い洋画の中になぜか「極道の妻たち」が充実していたりした。もちろん、見た。

070501-4.jpg

ちなみにこれが宿のすぐ横からの眺め。すごい、何もない。北の国からファンなら明朝体の「北の国から」という文字を頭の中であの山肌に貼付けてしまうこと間違いなし。とにかく行ってみたらもっと凄い、という感じ。ちなみに、富士丸のDVDの制作会社でもあるシンフォレストから『美瑛・富良野の四季』というDVDがリリースされるそうな。(業務連絡:ファイヤーバードを貸してくれないディレクターさん、一応宣伝しておきました。だから、ね?)

070501-5.jpg

つづいては、洞爺湖温泉にある『キャンドルの灯る宿&レストラン・しずく』さん。行くまで実感はなかったが、ひとくちに北海道といっても広い。函館から札幌まで300キロぐらいあったりする。なので、途中で一泊する意味でも洞爺湖あたりはいいかもしれない。

070501-6.jpg

このペンションも母屋のレストランと泊るところが別になっている。全体的に丸太作りでとても落ち着く。最初はベランダが繋がっていることを知らなかったので、別部屋だったファイアー未貸D(略)が夜中に窓からコンコンとやってきた時は心臓が止まるかと思った。富士丸はまったく起きなかったが。

070501-8.jpg

最後に、岩手県安比高原にある『ペンションむってぃ』さん。ちなみに、これまで紹介した宿のオーナーさんは皆さんお友達なのだそうな。なぜかというと、本州から北海道へ犬を連れて旅行に行く人が結構いるらしく、そうするとどうしても東北で一泊、北海道に入ってまず一泊、そこからどこかで一泊、という流れになるらしく、大型犬オッケーの宿がほとんどないことから、おのずとお互いを紹介したりしているうちにそうなったのだそうな。

070501-13.jpg

なので、以前お世話になった『フットルース』さんもこの流れに入っているらしい。また、むってぃのオーナーは北海道へのフェリーでの渡り方や、そこからの北海道の宿情報など、とても親切に教えてくれるので富良野以外へ行く際にも一度相談してもいいかもしれない。もちろん安比高原が目的地でもいい。

070501-11.jpg

犬が思い切り走れる、という意味では個人的に安比高原が一番だったかもしれない。ペンションの近所には犬を放していい広場があり、富士丸も早朝散歩でまだ霧が立ち籠める中を爆走していた。自分で走り出したはいいが、スピードがつきすぎて足がついて行かずに顔からずっこける、という犬の姿をはじめて見た気がする。

070501-9.jpg

というわけで長めのレポートになってしまいましたが、これから犬を連れて北へ旅をしたいという人にとって、少しでも参考になればと思います。今回お世話になった宿のオーナーの皆さん、本当にどうもありがとうございました。

070501-10.jpg

ちなみに旅中の富士丸は、夜には昼寝分を取り返すかのごとく誰よりも早く爆睡し、早朝には誰よりも早く起きて復活する、という技をいち早くマスターしたようだった。

070501-12.jpg

なかなかやりよる、遊びの時だけ。







← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





※それぞれの宿の詳細は各文中リンクよりご確認ください。



<携帯用カレンダー>
20070501154144.jpg

きのこまるさんが作ってくれました。どうもありがとうございました!



『羊の国のラブラドール絵日記』は黄金週間がなくてかわいそうに。うふふ。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・。。。寝顔癒され丸。。。
びっくり!
**********************
富士君の寝顔本当にかわいい。スピードがつきすぎて足がついて行かずに顔からずっこけたんだ!!コントだね。その時の富士丸の反応はどうだった?
だから、ね?って父ちゃんかわいい。
『ファイアー未貸Dさん』そろそろ貸してくれそうな気配ない?
昨日コンサートに行ったんだけど、かなりの本数ギターがあったの。ギターにばっかり目がいって、このギターは父ちゃんの欲しいギターかな?って気になって仕方なかったよ。
父ちゃんここまで洗脳しちゃダメ。

今日仕事中ブログ開けたらアップしてたから びっくりしちゃった(>_<)しかも、1番なんだもん。ぷちパニックになってパソコン打つ手が何故か上の方に上がっていき両手が阿波踊りみたいにややこしいことになってしまったから、アホだ私。
せっかく1番取ったのに、阿波踊りだなんて・・・私。
2007/05/01(火) 15:52:16 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・でかいね~
こんばんは~。

北海道はほんとうにでかいですね。
そして、十勝のソフトクリームは大抵うまい。
1日に3個食べたこともありました。
・・・あ○なろファ○ミングのソフトクリームがうまかった。

あ~、わたしも大自然を満喫したいです。
2007/05/01(火) 15:52:29 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・策士
これでファイヤーバードが!
・・・って程、世の中甘くはないですかね。
2007/05/01(火) 15:54:15 * URL * mach-i #-[Edit]

・!!
一桁ゲット??
2007/05/01(火) 15:54:42 * URL * paopao #9DcnTtSQ[Edit]

丸くん楽しそうだねぇ。
それを見ている賢さんも
文句言いつつ楽しそう♪
2007/05/01(火) 16:02:50 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・寝顔
カワイイ☆
一桁だぁ〜☆
GWはランチビールしまくりです〜。
2007/05/01(火) 16:03:50 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・犬連れ旅
いいですね、犬連れ旅…
ゴールデンウイーク前に九州へ旅行したのですが
犬OKの旅館てほとんどなかったような…
結局夫婦犬入らずの旅でした。

富士丸、広い大地で(松山千春風)思い切り駆け回ることができてよかったね。

ところでファイヤーバードって
昔「ナイト・ライダー」に出てた喋る車ですよね(古っ!)
2007/05/01(火) 16:03:53 * URL * aira #-[Edit]

・健康丸
イベントには富良野から直行だったのですね。

早寝早起、早朝運動。
実は富士丸は健康第一で考えてるかもしれませんねw
そんな富士丸を自分も見習わなくては…
2007/05/01(火) 16:05:28 * URL * けんたこ #-[Edit]

・よかね~。
博多には、いつ来ると?首を長~くして待っとうよ~(^^)。
あ、その前に富士丸クンの泊まれる宿探しをせんとイカンのでした。
2007/05/01(火) 16:06:11 * URL * 博多のとうちゃん #F1bUJw1g[Edit]

・富士丸も筋肉痛は二日目か。
「極道の妻たち」なかなか大人の映画ですね~。昔、成人式の日に友人が美容院に行ってオードリー・ヘプバーンの切り抜き写真を持って、オードリーみたくして下さい。とお願いしたそうですけど、実際見たら岩下志麻でした。 スピードに足がついて行かない。これに似た現象か、私はお腹が空き過ぎた時は、早く食べ過ぎて気付いたら吐きそう。
2007/05/01(火) 16:07:49 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・おっ!
一桁台Get!
だるいだるい連休谷間の仕事日ですが癒されました。ふぅ。
…というか、会社の空調が暑すぎて死にかけてただけですが。
2007/05/01(火) 16:08:01 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

いいんだよ~富士丸!広い大地はキミが走りこむためにある!思いっきり走るがよい!東京では無理な広さだ北海道は・・・私は走りたくないけど大の字になって北の大地で昼寝してみたい。
2007/05/01(火) 16:11:38 * URL * non-mama #-[Edit]

・今日も深夜まで仕事かも!
おっ、更新されてる…。
丸くんのお陰で楽しく仕事ができるけん。ありがと。
っていうか更新してるのはまさるさんだけど…。
「ブレードランナー」いいですよね。
最近こんなに好きになれる映画がないのは、自分が年とったせいかな。
2007/05/01(火) 16:14:36 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・4枚目の
富士丸、どうにも「おっさん」に見えて仕方ない。
素に戻っちゃってる?中の人。
ほれほれ、しっかり仕事仕事!

て、こんな事書いてる今が仕事中ですが、今日はとても暇です。
電話も鳴りません。

ちなみに父ちゃん、私には「見える」のだよ。

『GWか、ヒマだよな。
プチ改装でもすっかな。
ブログの更新もやっとくか。
TSUTAYAも行っとくか。
なんか怖そうなの観たいしな。』
っていう父ちゃんが、まざまざとね。


2007/05/01(火) 16:17:51 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

ほぼ日の『担当編集者は知っている』はムツゴロウさんの片腕さんの書いた犬の本の紹介。おもしろそう、かつ、ためになりそう。
そして、ここでは北の旅の宿紹介。どこもなかなか快適そうだ。
ん? しずくさんとこの写真はもしかして文字どおりのしずく付き?
フットルースさんとこのflash、ソリ滑り映像でギョッとした。

だけど、うちにはペットがいないんだよなー。

PS わーい、待望の5月カレンダーだー! きのこまるさんに感謝。
2007/05/01(火) 16:17:52 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・5月は毎日更新?
いつか、北海道と佐渡島に行きたいと思っていました。
フェリーは車の中で一緒にのっていれば安心。
宿はお友達同士なので紹介してもらえる。と
よーし!分かった・・行くぞ♪多分・・
2007/05/01(火) 16:20:17 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

父ちゃんおひさしぶりでつ★

ブログ読みながらお昼寝したら夢見ました。
たけひろし氏がついに父ちゃんと富士丸と同居する夢です。

たけ氏の部屋はピンクのカーペットにお仏壇とふとんが敷かれていて和室でした。
父ちゃんは満面の笑みでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

目が覚めてバイトまでもうひと寝、と思っていたら
店長から早く来いと電話がありましたが
あたしの知ったこっちゃないhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あえて今コメントかいてますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう電話から20分たつのでそろそろ起きて行ってきます★
2007/05/01(火) 16:21:43 * URL * きゅ #SFo5/nok[Edit]

・ちょっと!ちょっと・ちょっと!
待ってよ~父ちゃん・・・!
ここんところの更新・コメント返しの速さは35歳(来月36歳)とは
思えぬ早業!
私、ついていけてない・・・(泣)

4日に荷物が届いたら・・・って書いてあったけど、いったい何を
買ったのでしょう?気になるぅぅぅ~!
2007/05/01(火) 16:22:00 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・だーっ!
いつ更新されるか、されるか…
と待っていたのに…見逃したではないかっ!!

最近、どこに行っても思います。
あ、この景色、富士丸に似合う!
と…
特に、北海道が似合うんじゃないでしょうか?
とうちゃん♪

旅はペンションが良さそうですね。

あ、とうちゃん、これやった?
暇つぶしにいいって。
http://www.1101.com/ohenji/index.html
ちなみに、ぐっさんからの返ってきたよ♪
2007/05/01(火) 16:23:40 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・仙台・北海道の親子旅
私の兄が息子と連れ立って、昨日からクルマで北海道方面へ旅行中です。
初日は仙台泊だそうです。
ひとりと一匹のルートとほぼ同じですね。
でも、帰りは苫小牧発のフェリーで茨城県の大洗まで一気に南下するもよう。
親子旅、いいな~。
2007/05/01(火) 16:28:47 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・北海道…
さすが北海道はでっかいどーですね。北の大地で爆走丸、ごきげんですね。走るスピードに足がついていかず転ぶって…富士丸、ドンくさい子やな~と思っていたら、横でウチの犬がコケていました。何にも障害物のないフローリングで。

ちなみに成人式、大学の卒業式…etc.和装 + 髪結いさん(?)を頼んだ時は、何故か極妻にされるという、苦い思い出があります。次回からは、開き直って、極妻ごっこを楽しむことにします。父ちゃん様もいかが?(嫌でーすって言われそう…)
2007/05/01(火) 16:29:02 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・やっぱり・・・
どこかに出かけたら、一緒にお泊りできるところ見つけるのがベストですよね・・・過去4年間、一度もお泊りなしで松島や新潟、昨日の伊豆なんかに何度となく行ってしまってるんですけど・・・(-_-;)
我が家のわんこ娘も心の中では「いいかげんにしろよ母ちゃん」ってなこと思ってるのかも知れませんよ
ね・・・ちょっと反省。
2007/05/01(火) 16:32:11 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・「ファイヤー未貸D」・・アハハ!
富士丸クン、素敵なお宿ばかりで良かったわね。どの写真も可愛く写っているし(当たり前か)、とっても楽しそうだわ。早寝早起き、イイコちゃんだったのね。
父ちゃん、『ペンション・ジャガタラ』さんの名前に過剰反応してしまいました。ご存知ではないでしょうけど。

「極妻」・・父ちゃんのイメージじゃないけど、しっかり見たのね。
以前どのシリーズだかTVで見て、世良さんの最期のシーンに「男冥利につきるのぅ」なんて思いました。
2007/05/01(火) 16:32:55 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・連休満喫中!
やっぱり北海道はすごい!!広大な土地、もしかして隣の家まで行くのに車で一時間とかかかったりして・・、西部劇の荒野を見るよ~ですよ。一度は行きたい北海道~。
富士丸くんは大自然で思う存分走り回れたし、父ちゃんは大自然に包まれて、デトックスできたかも?
でもこの連休でもとにもどる父ちゃんなのでした~。
2007/05/01(火) 16:34:57 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・オッサン疑惑!?
丸様のウィンクにメロメロです。と思ってよぉく見たら片方半分白目やし。。。ちょっと怖い…。でも寝顔にはメロメロです!!

そりゃそうさね。いつも1DKの部屋にずっとおるんやもん。広々とした大地に興奮して思っっっきり走りたいよね~、丸様。ほんで今度いつ爆走できるかわからんもんね。今のうちに走っとかにゃ!! 
しかし犬が自分のスピードをセーブできずにズッコケるなんてあり得ないです…。やっぱり中にオッサンがっ!?

Wでコメ返ありがとございやす!!
風俗よりエフェクター選ぶとは、さすがミュージシャンやね。でも、それではエロ兵隊止まりでっせ。巨匠たちに追いつかんぜよ。でも、そんな軽いふんわりエロな父ちゃんが大好きです!! てへ!!

ほいで、お母さん風の言葉。あれは、“洗濯物の匂いがするお母さん”じゃなくて“お惣菜の匂いがするオカン”ですね。「ごっつええ…」の【おかんとマー君】を思い出しました。懐かしい…。

あ゛ぁーーーー!!
父ちゃんもマー君やがな。
2007/05/01(火) 16:39:59 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・なーるほど。
今回の丸ツアー2007春旅立ちは、どうやって移動するのかも大変興味深かったです。フェリーに宿、参考になりました。行ってみたいなぁ。北海道with犬。

>電話に出たら「キリンさんが好きです」とたどたどしくいいましょう。
これ、爆笑。これのモノマネ、私ウマイです。あとは不思議なメルモの歌を子供声でたどたどしくってのも持ちネタです。30とっくに越えてますが。聞きたい?
2007/05/01(火) 16:42:43 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・走り丸
 大型犬はさすがに泊めてくれる宿が少ないのですね。
 丸はどこでも幸せそうですね。能天気とも書きますが。
 早く走りすぎて、自分の足が追いつかなくて、転んだりつぶれたりするのは、若い小型犬では良く見かけますが、走り丸も若いんですねぇ。
2007/05/01(火) 16:43:44 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

お!!こんなにコメントが少ない!!さすがザ,平日!!今日も早よから働いた甲斐があった・・。
父ちゃんさん・・・富士丸くんは走って運動したから「くうう~~っ!!この1杯のために・・」って呑んでも納得ですが・・現場監督の父ちゃんさんは・・。でもサイン会の旅でお疲れですもんね,きっと晴天の下の酒は旨かろうね。
私もとっても久々に呑も!!発泡酒だけど。
2007/05/01(火) 16:44:07 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・大地が似合うのぉ
富士丸くんがより一層大きく見えますね~。

今回の情報。とても良い内容とわかるのですが、
私はな~にも飼っておりませんので、役に立たない。
なんか悔しいよ~ん。

2007/05/01(火) 16:46:51 * URL * とろぱん #-[Edit]

・富士丸絶好調!
富士丸や父ちゃんが羨ましい!朝モヤ、澄み切った空、広い草原、いい走りっぷり。ぼやーっとそんなところに行きたいね。(現実逃避したいだけだけど)。
下から3枚目の富士丸、とてもいい!絵になる!
そんなとこで昼寝したい。

きのこまるさんへ
携帯用カレンダー欲しかったのでとっても嬉しい!感謝です!早速使わせていただきます。
2007/05/01(火) 16:53:12 * URL * りゅっく #-[Edit]

・男のせニャか
後ろ姿いいですね~猫の後ろ姿も可愛くて切なくて、耳の後ろクンクン嗅いでチュ~したくなっちゃうんですよ。。って危ないかな笑)

コメント返し、またいただけて嬉しいです! ありがとうございました☆
意外なとこでの返しでしたね^^意表を突かれたりするとこがおもしろいのかもね~。
2007/05/01(火) 17:00:00 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・ステキな宿ばかりですねー♪
私も行ってみたいです。そうだ。サイン会の時、並んでいたら事情を知らない方に「どうして皆並んでるんですか?」と聞かれたので「サイン会だからです」と答えました。するとその方は目をキラキラさせて「誰のですかー???」って聞いて来たのでとても困ってしまいました。うまく説明する自信ナシだったのでポスターを指して「そこに書いてますよ・・・」って答えておきました。えへ。なんと答えるのがベストだったのでしょう。
2007/05/01(火) 17:00:04 * URL * キャシー #-[Edit]

・写真集出して下さい!
いつも思っているけど、今日の写真を見ていたら、も~、ほんとうにそう思いました。

父ちゃん、勝手にどこかの出版社と交渉してもいい?
それとも、ファイアーバード未貸D様にお願いすればいいの?
2007/05/01(火) 17:01:09 * URL * donguri #-[Edit]

・大移動お疲れ様でした。。
ウインク丸にやられた~!カワユイ。
父ちゃん・丸君も都会の喧騒を忘れて、雄大な北国を満喫したかんじですね。と勝手に想像。
ところで2著書は既に手元にありますが、実はまだDVD買ってないんです。
何故ってサイン会時に購入する予定だから!
又東京・神奈川方面でサイン会してくださいませ。。。
2007/05/01(火) 17:01:58 * URL * なお #-[Edit]

・ありがとうございます!
父ちゃん、こめ返しありがとうございます。HNなぜか「しの」になってた~。
富士丸君、スピードについていけずズッコケても、怪我だけはしないように願っています。足細いから。
2007/05/01(火) 17:09:13 * URL * しのなのー #-[Edit]

コメ返しありがとございます。
父ちゃん釣るにはフグ・カニ・寿司か~。ふ~ん、北海道で食べてないんですか(怒) 意地悪父ちゃんには負けない!貯金する!

そして富士丸サイズでもゆったり泊まれるお宿って、結構あるんですねぇ。美瑛にもあるのか~。じゃがいもの花が咲くころにまた行きたいなぁ。富士丸お借りしていいですか?
2007/05/01(火) 17:09:49 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

キャイ~ン♪この寝顔・・添い寝した~い。  でも最後の写真は・・・ちょいエロオヤジだ。


父ちゃん福岡にサイン会の予定は?私福岡の屋台行ってみたいねん!!
2007/05/01(火) 17:10:15 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・最後の
写真の富士丸が「テヘっ」というか「キャハっ」というか、とにかく可愛い顔してますね~。
それにしても一連の旅行記と宿紹介を見てて、実家のわんこ連れて北海道行きたくなっちゃいました。

そうそう父ちゃん、私つい先ごろまで沖縄行ってたんです。で、連休中は実家に帰る予定だったから、奮発して父への土産に瓶仕込の泡盛古酒(といっても5年もの)を買って帰ったんですよ。泡盛嫌いの私でも美味しいと思える逸品で、度数が高いほどまろやかで美味かったので、46度のものを購入。薄めるのはもったいないから、ロックかそのまま飲めと口を酸っぱくして言ったのに、家へ持って帰ったその日、父は普通に水割りにしてやがりました・・・
ああ、もったいない・・・こんなことなら沖縄から直接北海道に飛んで父ちゃんへの貢物にするんだった・・・
2007/05/01(火) 17:11:24 * URL * cava #-[Edit]

・2コメ大変すみません!
どうしても言いたくなったのでコメします。
ブレードランナー最高!!
映画の中で一番好き!!
すみません・・・

で、父ちゃんコメ返しありがとう。今、実家に向かっています。寒いし人いないねえ。急に移動バス内の温度がひんやりし、外は残雪だったので、びっくり。
七夕みたいに、北海道だけ、GWの時期ずらしてくれたらいいのに。
2007/05/01(火) 17:15:37 * URL * りゅっく #-[Edit]

今回の旅、どちらの車で移動したのですか?写真にはHONDA車が写ってましたね。
乗り心地などを、さりげなくアピールを。ちなみにわたくしの愛車はHONDAアコード。いい車ですよ。
2007/05/01(火) 17:25:02 * URL * 花楓 #-[Edit]

・はじめまして
はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。

先週京都のパーキングエリアで富士丸にそっくりなワンちゃんみたのですが、残念ながら富士丸ではなかったです。

私もビーグル飼ってるのでお暇な時にでも見てください。

http://yuni.petit.cc/

また遊びに来ます☆
2007/05/01(火) 17:25:14 * URL * ユニ #-[Edit]

・北の宿から。
北の宿と富士丸。
なんともいえずいい組み合わせですねえ…。

車での長時間移動は大変だと思いますが、爆走&爆睡の富士丸の姿を見ると、本当に楽しいんだなあ…と思って、こっちまで嬉しくなったりします。

こんな写真をみていたら、父ちゃん、またすぐ旅に出たくなるのでは?(笑)

次は関西ー中国ー九州ー(沖縄??)を巡る西日本ツアーを目指したいところですね~。
富士丸と行く・日本全国ツアー…ああ。楽しいでしょうねえ…。
2007/05/01(火) 17:32:10 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

おぉ!空が青い!おそろしーぐらい青いょ。
でも、いいなー富士丸は。そのへんの一般人よりいろんなとこ行ってて。でも、犬だからもう忘れてんだろなぁ。こーの贅沢ものがぁ!

とぅちゃん。helpです。あの、携帯用カレンダーはどうやってダウンロードすればよろしいんでしょうか?
2007/05/01(火) 17:34:37 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・今日も更新してる・・・
本文より「なかなかやりよる、遊びの時だけ」
富士丸くん、いったい誰に似たのかしらね。

バンバン更新して欲しいと以前にコメントしましたが、なんだか嫌な予感・・・
GWが終わった頃に大型連休取って「富士丸な日々」お休みするつもりではないでしょうね?
2007/05/01(火) 17:34:44 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・やっぱり、
人間だけじゃなく、富士丸も遊びや楽しいことから技や智恵を身につけるんですね。
賢いなぁ・・・。
シンプルないい生き方なのかもしれないですね。
2007/05/01(火) 17:49:30 * URL * サラハル #-[Edit]

・(゚∀゚)へぇ
大変よく書けました。"ハ(^∇^*)パチパチ
丸様も大変よく出来ました☆
2007/05/01(火) 18:20:05 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・美しい
富士丸、北海道のイメージ犬にぴったり!
 オファーくるかもね、音楽はもちろん父ちゃんで…。
あ~あ~あぁあぁあ~あ♪
2007/05/01(火) 18:31:52 * URL * ぴろこ #7r4xH7r6[Edit]

草原と富士丸っち、ぶち似合う!!!よか~~~よかよ~~。


ところであたしも、どぎゃん映画見たっちゃ、いっちょん恐くなくなったと。
どうも子供を産んでから肝が据わり過ぎたようです。
とうちゃんは・・・産んでもないとにねぇ。。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/05/01(火) 18:35:54 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・北海道犬連れの旅☆観光大使に任命!
富士君と富士丸とうちゃんのおかげで、ほっきゃーどーの好感度がさらにアップ。冷え切った財政にあえぐこの地に、皆さまゼヒおいでください。で、いっぱいお金使ってください。ワタシにもお土産買ってください。あ、蟹はけっこう。飽きてるの。なんて、言ってみたいもんだわ。うふ。
それにしても富士丸とうちゃんが、「窓からコンバンハ」にドびっくりしたっていうのに、まったく起きないなんて・・・丸君。もう、一人じゃ生きられないね。
2007/05/01(火) 18:41:29 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 18:43:17 * * - #[Edit]

・発見!!!
本日もhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の売れ行きを調査する父ちゃん専属営業部員です      本日紀伊国屋書店梅田店にて父ちゃん手書きのポップ発見!!    父ちゃんがブログであれだけ書くよ~!と呼び掛けてるのに、なんで頼まないのかなぁと思っていました やっと声かかったんだね ブイヨン父ちゃんのポップは本町店に終われば頂けませんか?って頼んであるよ こっちも頼んでみようかな?どうだろう、父ちゃん?
2007/05/01(火) 18:43:51 * URL * yasuko #-[Edit]

・怒濤の更新!
スゴイ素敵なお宿だったのですね。景色もサイコー!
丸様も広いところに出られてはしゃいじゃったんですね!広大な敷地に良い景色!夢中になるのもムリないっすね(^-^)        
ちなみにビールはキンキンに冷えたエビスのビンが良いな(^^ゞ
2007/05/01(火) 18:48:43 * URL * ハリっち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 18:51:02 * * - #[Edit]

>旅中の富士丸は、夜には昼寝分を取り返すかのごとく誰よりも早く爆睡し、早朝には誰よりも早く起きて復活する…

私の旅行も毎回そうだ。
決して夜更かしはしない。だから朝の目覚めも爽やか~! 
富士丸とは気が合いそう…♪
2007/05/01(火) 18:51:54 * URL * 小春屋 美々  #-[Edit]

・夢です
犬との旅。
おんなのこですから、
ボディーガードのような
ボーイフレンドを一緒に連れて行ければ一番です。
その人は、犬好きでキャンプもできる人じゃなきゃだめですね。
斧1本で生きていけるような人
いませんかな。
2007/05/01(火) 18:56:37 * URL * みな #-[Edit]

・美瑛
ホントだ…山以外何も無い^_^;

またまた聞かれちゃう「北海道ではペットで熊飼ってるってホント?」って…〔笑〕

夏はパッチワークのようで綺麗だよ~(=^・^=)

北の国からは、やはりゴシック体ではなく明朝体ですか…?(^o^)丿
2007/05/01(火) 18:57:44 * URL * あやめっち #-[Edit]

・まだ、貸してくれないの?
父ちゃん、ファイヤーバードまだ貸し
てもらえないのですか?
DVDたくさん売れたから、貸してくれてもいいのにね!
富士丸の早起きは、直りました?
それとも、夜明けが早くなったので
いまだに、早起きかな。
父ちゃんも早寝、早起きに挑戦してみたら。健康になるよ!
2007/05/01(火) 19:09:19 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・丸・・・。どんくさいぞ。
なんか、めっちゃ皆勤賞もんの更新。プツンと糸が切れたように明日から放置プレイだったりして。あはっ★

(余談)
今では全国区となった大阪弁「めっちゃ」
小学生の頃、進化系として「めちゃ」「めっさ」「むっさ」「むっちゃ」「ぐっさ」がありました。(大阪市住吉区調べ)
豊中市庄内ではどうでしたか?

love.yukinko 



2007/05/01(火) 19:22:31 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・へぇ~。
岩風呂あるんですね。美瑛はじゃがいもがおいしいので、その時期に行ってみようかな♪
とか思っても結局行かないんだろうな。運転疲れるし、方向音痴だから宿までたどり着けないだろうし。基本的にインドア派だし・・・。

ところで出発前に 蟹・カニ・かに と言っていましたが、口の周りが痒くなるくらいいっぱい食べましたか?
2007/05/01(火) 19:25:23 * URL * デデ #-[Edit]

最後の写真はウィンクしてるみたい
。good!

次はたけひろし♪かな~?おおいに期待!・・・はずれるよね。
2007/05/01(火) 19:36:23 * URL * mariko-mama #-[Edit]

・見覚えのある。。
富士丸の寝てる星柄の。。
もしかして、ひざ掛け?
持って行ったんですか~?
2007/05/01(火) 19:42:37 * URL * ブル子 #-[Edit]

・技あり
長旅おつかれさまでした!
富士丸くんは、早寝早起きの技が取得できて良かったねぇ~♪
それに付き合わされた父ちゃん、お気の毒さまぁ(笑(^ー^;)
2007/05/01(火) 19:43:18 * URL * ひな #-[Edit]

・一番最後の
写真は
アカンベーをしているようで、
なかなかにおもろいです。

この29,30日は
一分も外に出ずに一日中寝太郎な
生活をしておりました。
もうすぐ25歳・・・・。

私こんなんでよいのかな・・・(笑)

はんしろ
2007/05/01(火) 19:43:31 * URL * はんしろ #-[Edit]

・旅先より携帯にて
今回の宿は、犬だけしかいなかったの?
私が今日泊まってる宿は、フェレットが7匹泊まってて、家のアホ犬君はハンターの本能丸出しで疲れなどミジンも見せず、すきあらば狩ってやろうとしていて大変だった。
ちなみに家の場合は、A家のTちゃんとF丸のように似ていませんので、アシカラズ。
2007/05/01(火) 19:55:10 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・早起きは三文の徳
>ファイヤーバードを貸してくれないディレクターさん、一応宣伝しておきました。だから、ね?)

 父ちゃんの「だから、ね?」のおねだりの仕方が可愛い☆

 私もおねだりする時はこれ、使ってみようっと!
2007/05/01(火) 20:22:58 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・旅の思ひ出
北海道、ええな~。
仕事以外で行ったことない。

めったにないけど、たまにまとまった休みがあると、何をしたらええんか分からん…
金に物言わせて強引に北海道行ったろか!
などと大人げないコトを考え中。
とうちゃん一緒にどう?
2007/05/01(火) 20:25:57 * URL * nami #-[Edit]

・本日も更新ですか?!
それにしても北海道はでっかいどーですね!
いつか行ってみたいです。
今日はふつーに仕事でしたが、怒涛の更新にどこまでついて行けるか走りはじめましたが手がついて行かず富士丸のように、まもなくずっこける予定です(^^;
2007/05/01(火) 20:33:11 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・わんことの旅
近年はペットと泊まれる宿も増えて愛犬家にとっては嬉しい限りですね♪
とはいえ、一人と一匹までが私の限界です。
気付けば、うちは父と息子のダックスが二匹。
一匹のときは出かけてましたけど、今は・・・。
騒ぐのだけが取り柄の彼等を連れて、私一人で旅にでるのは不可能です(笑)
富士丸くんは、どこでも眠れるんですね。すばらしいです!うらやましいです!!
2007/05/01(火) 20:37:51 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・映画館でみたい!
「ブラードランナー」に思わず引っかかりました。私だけでしょうか?ルトガ-・ハウアー(悪者レプリカント)にホレたのは。。あの三白眼が最高!そういえば怖い映画で「ヒッチャ-」にも出てましたね、もちろん悪役で。
あ、あと「ブルースブラザーズ」のジョン・ベルーシ最高!!
2007/05/01(火) 20:55:06 * URL * いがいが #-[Edit]

おちゃめなウインク写真癒されます。富士丸は今回の旅を自分なりに楽しんでいたんですね。 そんな適応力のある犬はまさに旅向きですね。
 今日、BSで名犬ラッシーの映画を放送していました。大丈夫なはずなんですけど、はらはらしながら見ていました。
2007/05/01(火) 21:02:45 * URL * みか #/QyQf1b2[Edit]

・寝顔が
笑ってますね。ウチのネコ(18歳)も時々こんな顔をして寝てます。
なにを夢見て笑ってるんだか。

そう北海道は思ったより広いのです。
地図でも北海道だけ縮尺が違うって聞いた事があります。ホントかな?

ファイヤーバードってギターでしたっけ??知り合いが持ってるかも~。
2007/05/01(火) 21:15:54 * URL * ひろみ #50jynCW6[Edit]

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がも~っとすきです。
ブログ・昼寝・散歩・飲み・DVD・二度寝のたいへんお忙しい中、初コメントに返していただきまして、
どうもありがとございました^^

富士丸くんの寝姿の左肩がたまらなくいいです♪
2007/05/01(火) 21:16:31 * URL * natsuo #-[Edit]

・いつ見てもカッコイイ!
富士丸くんやっぱいつ見てもカッコイイ!!
いいなぁ・・北海道行ったことないんです。
うちは、片目だけブルーのダックスいます。
ウニ丼食べてみたいな・・・・
でも時期にもよるって聞いた事あるけど・・・
コテージも素敵ですね☆
2007/05/01(火) 21:16:51 * URL * marry #-[Edit]

・でっかい大地で
富士丸くんの走ってる姿に癒されるぅ♪
2007/05/01(火) 21:17:06 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

「オッペケペーのペンション」・・ってまさる何言ってんの?
ってしばらく笑ってから 「ペットオッケーのペンション」って気づいた。
このコメントは「いいまつがい」か・・。
送ってみよっと。
2007/05/01(火) 21:17:36 * URL * れもん #-[Edit]

・ありゃ
仕事疲れのせいかしら?コメ返しスルーしてました。「ヒッチャ-」ネタからの「ブレードランナー」なのね。。くすん。あたしも怖い映画無いなー。父ちゃん、スティーブン・キングの「IT」は呼んだ?結構怖かったような。子供の頃の悪夢みたいで。
2007/05/01(火) 21:29:06 * URL * いがいが #-[Edit]

・ニヒルだわ
最後の富士丸君、ニヒルでちょいエロに見える。
この笑い方、父ちゃんが仕込んだの?

今日のバナーもかわいい!
忘れずにポチッとしていきますね。
2007/05/01(火) 21:30:21 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 21:37:43 * * - #[Edit]

ほんとにウソみたいに空が蒼いですな。
塗りましたか?ってくらい。
富士丸は基本白黒だから、カラーのバックがよく似合う。
桜、といい。
次は新緑のとこに行って頂きたいです。ぜし。
京都の竹林とか。
オランダのチューリップ畑とか。

今日はお休みだったので、The SMITHを聴きながらあちこち買い物に行きました……仕事で使うものばかしですが……。
ああ悲しい。
ちなみに今は、BSでやってる獄門島観ています。
へーちゃん、かわらんなー。
2007/05/01(火) 21:48:53 * URL * り #-[Edit]

・美瑛・ケンメリ
一度観光で行ったことがありますが、美瑛といえば、「愛のスカイラインのCM」で有名な「ケンとメリーの木」がありますよね。外国で撮影されたと思っている人も多かったみたいですね。
あの頃は、ケンメリの知名度がかなり高く、誰もがスカイラインに乗ってたそんな時代だったのでしょうね。
父ちゃんは、ケンメリ知らないか。

美瑛は、外国の田園を思わせる美しいとこですよね。もう一度、美瑛、富良野と行ってみたいな。
2007/05/01(火) 21:51:06 * URL * 玖湖 #5OgwWyj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 21:57:37 * * - #[Edit]

どの富士丸も楽しそうに写っていますね~。
富士丸は散歩とごはんと穴澤さんがいれば大満足なんでしょうね。
ところで、富士丸は車酔いも船酔いもなしですか?
2007/05/01(火) 22:33:32 * URL * michi #-[Edit]

・寝顔丸~
青い空と富士丸の写真、実に美しいです。寝顔もかわいい。手前に見える肉球がたまりません。家の犬の肉球は枝豆の匂いがしたんですよ。
富士丸が丸くなって寝ている姿を見たことがないような気がするけど・・どう?私、丸くなった中心に顔を埋めるのが好きでした。ポカポカしてすごくアッタカくて、しあわせな気持ちになれたのに。あのぬくもりが懐かしい~。
2007/05/01(火) 22:39:46 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・冬の美瑛
美瑛町の面積は東京23区とほぼ同じなそうな。広いわけだ・・・。
バイクでかっとばすと気持ちいいんだよ、父ちゃん。
私は11月にカラマツの紅葉を見に美瑛に行くよ。

冬の美瑛もいいよ。
特に吹雪のあとの快晴の日。
あるのは兎や狐など小動物の足あとがてんてんと続く白い丘。
その先にはどこまでも突き抜けるような蒼い空。

あぁ・・・富士丸さんに見せてあげたい。あ、父ちゃんも(お約束、ね?)

ところで父ちゃん、4日に荷物が届くって? ラックとか家具?
1DKにこれ以上、物が増えたら・・・折角、北の旅でのびのびしてきた
富士丸さんがうんざり顔になるのが目に見えるよ。
2007/05/01(火) 22:48:25 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・富士丸。
富士丸の寝顔はホント、いいな。
幸せな気持ちになる。

だけど、
4枚めの写真はどうみても、
富士丸着ぐるみを着た
おっさんだよね?
2007/05/01(火) 22:48:46 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・ジャガタラですかー?
ジャガタラってバンドが昔あったんですけど、関係ありますかー?・・・って、そんなことは当人に聞けってカンジですね。
すみません。
2007/05/01(火) 22:52:11 * URL * よんたろう #-[Edit]

・やっぱりデカイですね。
広大な大地の中で、いっぱい走り回って爆睡なんでしょうね。
雲一つない青空は、気持ちよさそう。先日の大阪の空も雲一つなかったけど、青さが違う。
北海道のこの時期はどんな食べ物が、美味しかったんですか?
2007/05/01(火) 22:53:15 * URL * ケイン母さん #-[Edit]

初めまして。いつも楽しく見させてもらってます。

>「北の国から」という文字を頭の中であの山肌に貼付けてしまうこと間違いなし。

このへんにたけ☆ひろしさんのDNAを感じますね。
2007/05/01(火) 22:54:03 * URL * - #-[Edit]

・今日もだぁ!!!

どんだけぇ~~~!!

とーちゃんに感謝です。
だって、『北の国から』にどっぷりハマってから友達には「なんでいまさら・・・」なんて言われたけど、最近のレポ読んでると、じわじわ来るもんがあるんだっ。
ちょっぴりだけど世界が広がった気分っ!

どんだけぇ~~~!!!!!
2007/05/01(火) 23:09:56 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・いいなー美瑛
去年 行きましたよ。 丘陵に本当に絵になる木が、立っていて素敵な風景でした。  父ちゃん ちゃんと ご飯たべてる? 駄目人間になっちゃうよ・・・・・他人に言われると むかつくでしょ。 うふ。
2007/05/01(火) 23:10:28 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・1枚目の写真が
かなり好きです。富士丸の顔がほとんど見えませんが。
怒涛のコメント返しを今見ました。父ちゃんは、たまった夏休みの宿題を8月31日に仕上げられる子だったんだろうな。
2007/05/01(火) 23:29:54 * URL * 司馬 #-[Edit]

・やっぱり更新してた WAO!!!
仕事から帰ってきて、もしかして、と思ったら、やっぱり更新してた!
父ちゃん、もしかしてこのGWは一番長い9連休? だとしたら羨ましい~! 私なんてカレンダーの赤い色の日もまともに休めないんだから! ま、こんな人、いっぱいいますけど…

北海道は雄大だなぁ。安比も広いなぁ。ログハウスのペンションも素敵ですね。

父ちゃん、夜、窓をコンコンとされたときドキっとしたようですが、こういうのってホラー映画よりも怖いんじゃない?
しっかし、こんな時にも起きない丸くんて、さ・す・が☆
2007/05/01(火) 23:33:52 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・いいなぁ~
父ちゃんのんびりライフ楽しんどりますのぅ★私もよく『富士丸DVD』つけっぱで寝てしまい目が覚めたら父ちゃんの釣り場面だったりします。しかし旅いい!我が家のハスキー君連れて(現実逃避の)旅に出たくなりました!素敵なコテージ…!泊まってみた~い★昔大学生の頃キャンプ場に行って泊まったコテージは夜中メチャ虫だらけである意味、恐怖映画より恐怖な夜でした(笑)星はすんごく綺麗でしたが。富士丸も旅慣れしてきてますね。時間配分が上手くなっとる。富士丸のネンネしてる星柄の毛布は父ちゃんの膝かけじゃない?富士丸"お気に"になって旅の友になっちゃった?
2007/05/01(火) 23:37:19 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・去年の僕へ
そっけない反応有難うございます。
とうちゃん、きっとアイツがシラフの時に伝えたんでしょ!
そもそも同じ本を2冊買ってしまうのも、次の本がでないからです。
ベストセラーズ?アーティストハウス?いよいよイトイさんのところ?
どこに頼んだら2冊目を出してくれるのかしら?
日々女性専用車両で本広げて宣伝してるのになぁ・・・

2007/05/01(火) 23:37:58 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・ただいまー(愛)
横で他人がゴソゴソしようが、寝ついてしまえば、こっちのもの。うふふ・・・他人とは思えない富士丸、愛しさ倍増ー!
今日は残業で遅くなってしまったけど、富士丸にも会えたし、まさるは元気に飲んでいるようだし、、明日1日働けば4連休だし、頑張ります!
2007/05/01(火) 23:50:05 * URL * イブラム #-[Edit]

・合宿ー。
なかなかやりよる富士丸さ~ん、
ところでよく考えると早寝早起き、たくさん走ってヘルシーなゴハン、
これって富士丸がセンセイになって高原かなんかで合宿よさそ、よろしく。
2007/05/01(火) 23:59:59 * URL * ぐひ #-[Edit]

・やりよるなー
普段はゆるゆる、遊ぶときは思い切り真剣に遊ぶそんな富士丸が好きです。肌年齢にこだわる父ちゃんも!

だいぶん前やけど初めて行った美瑛でじゃがいも畑の白い花がずーっと続く景色がとても素敵でした。富士丸に似合いそう。
2007/05/02(水) 00:04:05 * URL * テツ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 00:07:34 * * - #[Edit]

・犬連れ旅行うらやますぃー
うちのわんこずの片方は車酔いが激しく10分でも車に乗せようものならお○っこ、う○ち、げ○の三拍子揃い組みです おまけに最近は悲鳴に近い大声を出すので車内がどれだけ臭くても恥ずかしくて窓も開けれません・・・富士丸くんは乗り物酔いがまったくなさそうでうらやましいです  またいろんな所に行けたらいいね                                       
今夜すべてのバーで いいですよね でもとうちゃんあの主人公みたいにお酒で体こわさないでね まあ小説みたいに心配してくれる若い女性が現れるかも?ですけどね    
怖い映画 サスペリアシリーズも好きですがなんとなく今でも時々思い出して怖くなるのがペットセメタリーです 怖くてちょっと切なくてでもやっぱり怖いです・・・
2007/05/02(水) 00:10:45 * URL * やっと #-[Edit]

・「極道の妻たち」
 案外知られていないことですが、
 朱明幸代のもあるんですよね!

 あと、志麻ちゃんの「極妻ルック」、
 (キモノの衿をぐっとあけて、ネックレスをするとか)って、
 映画をみた実際の妻たちが真似するようになったそうです。

 事実は小説よりも富士丸~。
2007/05/02(水) 00:17:01 * URL * ivan #3m4C9JA6[Edit]

・素敵なお宿ばかり。
どこも行ってみたいと思うばかりで。いつか愛犬達と行けるといいな。でも北海道は、無理かなぁ・・・。

父ちゃん、更新すごすぎ。いいけど。
そうそう、恐い映画?ホントーっに昔観たんだけど、「夕暮れにベルが鳴る」だったかな?そんな感じ、当時本当に恐かったんだから・・・ほとんど内容忘れてるけど。また観てみようかな?と思いました。わーん。
2007/05/02(水) 00:26:19 * URL * びっきー #PDkPhZ/w[Edit]

・情報ありがとうございます!!
ほんま!北へ旅行したくても、やっぱり大型犬連れはキャンピングカーでもないと無理かと思ってましたよ。
そんなつながりが出来てるんですね。すごいなぁ。嬉しいなぁ~
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
っていつ行けるのか、わかりませんが。
2007/05/02(水) 00:29:14 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

富士丸の笑顔いろいろ見れて、うれしいなぁ~。

さらにカレンダー使っていただけて、うれしさ倍増♪
ありがとうございます。
2007/05/02(水) 00:29:46 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

>夜中に窓からコンコンとやってきた時は心臓が止まるかと思った。

って父ちゃんは恐怖映画は怖くないのにね~。(映画だからかな?)
ホントは怖がりなんだ~ぷぷっ♪
2007/05/02(水) 00:39:52 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・ウインク丸
最後の片目つむってるね!
あんな写真うちの犬でも撮ってみたい。デジカメはシャッター押すタイミングがどうも難しいような。

コメント返し、父ちゃんご謙遜ですね。ちょっと丁寧に言っといたよ。
そういえば今日のコメ返しの数は多いですね。この頃は次々と忙しそうで(に感じる)少なめでしたが、頑張ったんやね。
父ちゃんがこんなにも一著前に成長したのだと、母さんは嬉しいよ。オカンとでも呼んでください。ややこしっ。
で、たけ・ひろし様はお元気?
2007/05/02(水) 00:40:43 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・『アンタら、覚悟しぃ~やっ!!』
今日はたくさんの写真が載せられてたので、一枚一枚にクドクドとコメント指定校かと…して行こうかと思ったんですが…さすがに12項目は…。(苦笑)なので、なるべく軽めに。

2枚目・富士丸が一瞬置物に見えました。(笑)看板の一部と化してます。
4枚目・背中から滲み出るコノ【哀愁具合】は明らかに犬じゃない…。さては…【富士丸の気ぐるみを着た、たけ★ひろし】氏っ!?
8枚目・『当レストランへようこそ。わたくし支配人改め支配犬の富士★丸と申します。』
11枚目・爆睡してるカワイィ富士丸☆添い寝したいぃ~☆…でも毛だらけになるのはちょっと…。(苦笑)
12枚目・必殺!富士丸ウィンク☆(怪しげ。)

…なぁんてツラツラ書いても、きっとあなざーさんにはスルーされてしまうのだろうなぁ…。
『肌年齢』はなかなか悪くないと思うんだけどなぁ…。
『白いうなじ』とか誉められたりするんだけどなぁ…。
2007/05/02(水) 00:55:14 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・ウィ~~ン…ウィ~~ン…(蓄電中)。
さて、今日も飲みに行ってさっき帰って来た所です(最近こればっか)。

『僕は感謝しませんが』、なんて言ってても、更新されてれば充分充分♪
本編を読む、コメント返し読む、コメントウォッチする、んで、コメントを打つ平和ないちにちの楽しい終わり。

>助かりマンモスっていっちゃ、ダメ。

『嫌でーす♪』

だって、今死語がマイブームなんだもん。
15年モノとか、丁度イイ感じになってるんだもん。

昔の仕事場の後輩が、割と使ってたんですよ、のりP語とか(男子だけど)。『お疲れサマンサ』、はど定番。
あと、『~してみそ』も(笑)。
時々『~してみそし?』とかいらん変化系で(笑)、ちょっとワルい顔でよく言ってた。
ああ、これを読むまさるさんの眉間にシワが寄るのが見えるようだよ…。

何年か後にリリーさんがエッセイで、『語尾に(みそ)をつける奴は絶対モテん!』と書いてたのを読みましたが、そいつはそこそこモテとった。
イケメンで面白かったから。

なのでまあ(?)、飽きるまでお付き合い下さいませ♪
よろしく哀愁☆まさる。

おまけ☆
コメント返し自体はマンモスうれP!『いっちゃ、ダメ』シリーズ欲しかったから♪
ちなみに『ダメ』は漢字で『駄目』、と書かれると、叱られ感が増してM的にはぐっとくるね~!きゃ。

2007/05/02(水) 01:19:00 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・白い太陽
1枚目、いい写真ですね。
霧の爆走丸も、抜けるように青い空の写真も。
是非「さんぽいのち」に追加お願いしたいです。

壁紙だけではなく、
GWお暇そうなら、富士丸スクリーンセーバーとかどうでっしゃろ?
どうやって作るのかは知りませんが。(他力本願)
どうぞよろしく。
2007/05/02(水) 01:33:01 * URL * ちゃおちゃお #c8dTRiQ2[Edit]

・ほっきゃいどー丸
只今FreeのTravellin' In Styleが、かかっとりますよ。
北海道丸になかなか合ってる?
Get Where I Belongも寝顔にマッチしとりました。

足がついて行かなくて顔から転ぶって
子どもの運動会で、リレーに出ちゃったお父さんみたい。
2007/05/02(水) 01:57:32 * URL * くろいぬ #-[Edit]

・終了~♪
父ちゃんはじめまして。一週間位?かけて最初から全部読みましたp(^^)qその間にAmazonで本(2つ)DVD買って読み、見ました!!面白かったぁ~♪富士丸可愛いね。うちの子(ミニピン)の次に可愛い(^^) それと、どーでも良いんだけど、私も京極好きです。全部よんでるよ。豆腐小僧だってよんでるさっ!後はねーアガサクリスティーと太宰が好き!ビールはモルツ命。音楽の事はよく解らないから、何なんだけどBON JOVI好き…。こんな感じでどーぞよろしく。
2007/05/02(水) 04:13:56 * URL * ナイジェリア連邦共和国 #-[Edit]

・二度コメでしー。
美瑛の景色みたら、一人旅した事を思い出して、昨夜アルバムをひっくり返しちゃいましてのコメです(^^ゞ
もう大分前ですが、あぁ~あ~~♪の歌にひかれて行きましたねやっぱり。
寝台で行って、次の日帰るっていう強行な旅でしたが、一人窓枠にビール缶を積みつつ電車に揺られ、富良野では爺や(観光タクシーの運ちゃん)が荷物持ちから、カメラマンまでと至れり尽くせりでした(^-^)ラベンダー満開!しかも名カメラマン作で満喫北海道だったのでした。また行きたいなぁ。

ちなみに、全然話は違いますが、とうちゃんを釣るのにはエビ、カニ…ふむふむ。
これからの季節なら、キャミと、バスで。
あ、もちろんバスはとうちゃんが釣れるんで、バス釣りではないよ?(^.^)b
2007/05/02(水) 07:33:23 * URL * ハリっち #-[Edit]

・でっかいな~
やっぱり北海道は大きいですね~私も旅に向けて500円貯金中です。
10枚目の富士丸とってもいいですね。即効背景に設定しちゃいました。
ペンションは犬が一緒じゃなかったら泊まれないんかなぁ?
2007/05/02(水) 08:58:31 * URL * ゆうちゃん #-[Edit]

・遊び大好き丸
駆け出したはいいけど、足がついて行かないってワンコでもあるんですね。
富士丸君は足が長いからかなぁ・・・

丸の後ろ頭・・・・ああっ、後ろからガッツリ抱きつきたいです。
  ↑
これくらいではエロにはならないですよね。
2007/05/02(水) 09:22:31 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・哀愁の。白毛混じりのせな毛。
富士丸サンが寝てる写真を見ていると、
椎名林檎が目の回り黒く塗ってた時代。

もっと古くは映画ブレードランナーの
ダリル・ハンナを思い出しました。

久々にブレードランナー見直そっかなぁ。
2007/05/02(水) 10:20:55 * URL * 明太子(おなご) #-[Edit]

私、安比でスキー習ってたと書きましたが、実はスキー一緒に習ってた友達の多くがペンションやってたなーと思い出しました。
一回も泊まったことないんですけどね。場所も名前も知らないですけどね。

ところで、前々回はコメ返し、ありがとうございました!
社会の荒波にモミモミって……父ちゃんエロいすなぁ。
でもそういうセンス、実は好きかもです(笑)

あと、怖い映画のお話。
イギリス映画(だったと思うのですが)の、「穴」という作品、私的には2日ほど寝るのが怖くなる作品でした。
でも多分父ちゃんには物足りないだろうなぁ。
2007/05/02(水) 10:56:45 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・ファイアー未貸D(略)さんって?
ファイアー未貸D(略)さんとは、ドッグフォレストの撮影にもいらしてたあのお方かな?サイン会やツアーでもずっと一緒だとすると、富士丸の認識はそろそろ「おでオジ」?そんなこと言うとますますファイアーバード貸してくれなくなっちゃうかな。あ、「おでオニ(おでかけお兄さん)」にしときますね。ほんとにお兄さんだったし(たぶん)。
2007/05/02(水) 11:02:45 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・うちのもやります。
>スピードがつきすぎて足がついて行かずに顔からずっこける

ぎゃはは!そのショットはさすがに撮れませんでしたか。見たかった!

うちのは階段から足踏み外して溝に落ちたり・・4本足なのにねー。

それ見てこっちが爆笑すると、バツ悪そうに肩をすぼめて歩くのです。
それもまたカワイイ。
2007/05/02(水) 11:31:13 * URL * ヤマト(柴×秋田mix犬) #-[Edit]

・疑問
>それほど売れていません(本当)。もっと口コミで広げてください(他力本願)。

それはいけませぬ!我々フジマラーの口コミ伝播力をお見せしなくては。

それにしても、「ひとりと一匹」があまり売れてないなんて、おかしいなぁ・・・。富士丸な日々ファミリーの皆さんも、エロ本よりアダルトビデオorDVDが良いように(動くほうが良いの?)、富士丸DVDのほうを優先して買っちゃうんでしょうかね。。私は女だからその辺のところ、よく分かりませんが。どう分析します、父ちゃんさん?

じゃ、今日もランチからビールいっちゃって下さいませ♪
2007/05/02(水) 11:44:20 * URL * sumomo #-[Edit]

・むっちゃかわいい寝顔!!
お疲れ&いろいろ忙しい(と想像)中、旅レポありがとうございます。まだ行った事ない北海道、冨士丸の背中の青空を見て行きたくなりましたよ!
冨士丸には、旅の疲れはないのでしょうか・・・??

そ・れ・か・らー
今度は父ちゃんの寝顔もupしてな~
2007/05/02(水) 11:51:22 * URL * はたぼー #RVFmejHY[Edit]

・喜び丸
富士丸が本当に嬉しそうな顔してますよね父ちゃん。
ウチの犬はどこにも旅行に連れて行った事がありません。
もう13才になる高齢なので旅はできないけど、出来るだけ散歩に連れていってあげてます。
もっと元気な頃に富士丸みたいに旅に連れて行ってあげればよかったな~と少し後悔してます。
2007/05/02(水) 12:09:48 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

富士丸の寝顔って、思わずチューしたくなりますね☆
楽しかったみたいで何より、よかったよかったと、母のような気持ちです。
2007/05/02(水) 12:28:48 * URL * 陽良 #-[Edit]

・宿丸
こんにちは。
最近の怒涛の更新に、そろそろ穴澤さんのSモードが発揮されてSTOPが入るんじゃないかと見ていますが、どうなんでしょう。

泊まられた宿は素敵なとこばかりですね~。
しかし、ベランダからいきなり人が来たら誰でもびっくりしますよ。
丸様は起きなかった、というあたりに含みを感じます。

そして最後から二枚目の写真の丸様の二の腕(?)が柔らかそうで触ってみたいです(おっさん発言)。
2007/05/02(水) 12:45:30 * URL * スズ #-[Edit]

・わー
とってもきれいなブルーの空ですねぇ。
こんな所で走り回れるなんて
富士丸くんいい思い出になりましたね。
5枚目の画像、建物が「しずく」なだけに
レンズにしずくを付けたのですかー?
富士丸くんのヨダレ?
それとも父ちゃんのヨダレ?
2007/05/02(水) 13:10:20 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・美瑛はいいですね
ひとりと一匹、極妻を見るですね。
先日、着物イベントで映画の粋なお姉さんになれるというので、「極妻」もしくは「非牡丹賭博」を希望したのですが、入学式のおかんになってしまいました。なぜ?

野菜焼きのホット宅急便承りました。
つきましては方法をお選びください。
1.使い捨てカイロを敷き詰めておくる。
2.私が懐で温めながら持っていく。
3.とりあえず、たぇひろしさんに持っていく。
2007/05/02(水) 13:11:31 * URL * せきとばの女 #/.Lwufz2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 13:12:54 * * - #[Edit]

・お勧め映画
会社に来てもみんな休んでるし。私だって休みたかったし。ふーんだ。ぶつぶつ。
と、ちょっとやさぐれてます。

先日は怖い映画で盛り上がっていたようですが、残念ながら思いつかなかったので、好きな映画をムリヤリお勧めしてみます。

『リアリズムの宿』って観た事ありますか?
つげ義春原作の邦画で、男子2人のロードムービーなんですが、可笑しいです。とにかく可笑しい。

実は何かで伊坂幸太郎氏が面白いと言っているのを読んで借りてみたんですが、ほんとに面白かった。

まだでしたらぜひ(サミシイ)連休のお供にどうぞ。
2007/05/02(水) 13:28:42 * URL * ミケネンコ #nW8NJsIs[Edit]

こんにちは、富士丸君の寝顔ってすごくかわいいですね♪
こんなカワイイ寝顔にいつも癒されていていいですね~~♪♪
2007/05/02(水) 14:20:48 * URL * ごろにゃん #-[Edit]

・コメント返し
ありがとうございます!
父ちゃんもお酒のお供は何でも◎派で嬉しいデス☆
最近、甘いものでもイケる口になってきました…

黄金週間は、酒とホラー映画と反省の日々with富士丸ですか?
2007/05/02(水) 14:30:21 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・実にどうでもよいことですが、
本日のほぼ日ヒマつぶし小テストの4問目。
全くもってその辺のことに詳しくないため、「知らんがな。」と白紙でスルーのつもりだったけど、ヤケクソである言葉を入れてみた。

採点結果は・・・見事、100点。父ちゃん、さんきゅー。
いやー、思わぬことが役に立つこともあるもんだ。
2007/05/02(水) 14:33:56 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・コメントありがとうございました
近頃、宅急便が届いた時すら富士丸は反応しません。前はチャイムがなるとソファーから降りて玄関ぐらいまでは来ていたいのに、ここんところ降りもしません。見たら「あ、何か届いたみたいよ」という顔をしています。どうしようもない犬だと思います。というわけで本日のコメント返し。

よっぴー!さま
>昨日コンサートに行ったんだけど、かなりの本数ギターが
>あったの。ギターにばっかり目がいって、このギターは父
>ちゃんの欲しいギターかな?って気になって仕方なかった
>よ。父ちゃんここまで洗脳しちゃダメ。
僕が欲しいのはファイヤーバード、リッケンバッカー620、レスポールDX、ギルドのアコギ、バッカスのベースです。覚えておいてくださいね。

mach-iさま
>これでファイヤーバードが!
>・・・って程、世の中甘くはないですかね。
昨日「どうも、ファイヤー未貸Dです」ってメールが入ってましたからね。

aira さま
>ところでファイヤーバードって
>昔「ナイト・ライダー」に出てた喋る車ですよね
違います。行き先聞いたりしない物です。

えっちゃんさま
>「ブレードランナー」いいですよね。
>最近こんなに好きになれる映画がないのは、自分が年と
>ったせいかな。
ロック好きの人はたいてい「ブレードランナー」と「時計じかけのオレンジ」が好きだといいます。まぁ間違いないです。

みさま
>ちなみに父ちゃん、私には「見える」のだよ。
>『GWか、ヒマだよな。
>プチ改装でもすっかな。
>ブログの更新もやっとくか。
>TSUTAYAも行っとくか。
>なんか怖そうなの観たいしな。』
>っていう父ちゃんが、まざまざとね。
それでは僕の表面しか見ていません。もっと内側のドロドロした部分を見なくてはいけないのだよ。

ヨッコさま
>待ってよ~父ちゃん・・・!
>ここんところの更新・コメント返しの速さは35歳(来月36
>歳)とは思えぬ早業!
>私、ついていけてない・・・
ですよね。いい年してオモチャみたいなエフェクターとか買いますし、同じような物なのにまた別のが欲しくなるし。欲しいと思ったらわりと我慢できないし。ダメだわ、俺。

BENICOさま
>父ちゃん、『ペンション・ジャガタラ』さんの名前に過剰
>反応してしまいました。ご存知ではないでしょうけど。
江戸あけみさんでしたっけ。残念でしたよね。

ラブ&ラブさま
>富士丸くんは大自然で思う存分走り回れたし、父ちゃんは
>大自然に包まれて、デトックスできたかも?
デトックスって便利な言葉ですよね。そんな気にさせる意味で。

とろぱんさま
>今回の情報。とても良い内容とわかるのですが、
>私はな~にも飼っておりませんので、役に立たない。
>なんか悔しいよ~ん。
ひとり旅でもよかよ。

キャシーさま
>私も行ってみたいです。そうだ。サイン会の時、並んでいた
>ら事情を知らない方に「どうして皆並んでるんですか?」と
>聞かれたので「サイン会だからです」と答えました。すると
>その方は目をキラキラさせて「誰のですかー???」って聞
>いて来たのでとても困ってしまいました。うまく説明する自
>信ナシだったのでポスターを指して「そこに書いてます
>よ・・・」って答えておきました。えへ。なんと答えるのが
>ベストだったのでしょう。
「この方と、その犬に触れると幸せになるんですよっ!」とちょっとイッちゃった目でいうのがベスト。

donguriさま
>いつも思っているけど、今日の写真を見ていたら、も~、
>ほんとうにそう思いました。
>父ちゃん、勝手にどこかの出版社と交渉してもいい?
駄目。家宝は寝て待つタイプだから。うそ。

みぃ~子さま
>父ちゃん福岡にサイン会の予定は?私福岡の屋台行って
>みたいねん!
今のところ未定です。でも行くとしたら釣りを絡めます。そして現地ボランティアスタッフを募集するかもです。

kotobukiさま
>バンバン更新して欲しいと以前にコメントしましたが、
>なんだか嫌な予感・・・
>GWが終わった頃に大型連休取って「富士丸な日々」お休
>みするつもりではないでしょうね?
うふふ。

yasukoさま
>本日紀伊国屋書店梅田店にて父ちゃん手書きのポップ
>発見!!
それ、本気で手書きです。字が汚くてすいません。

ゆきんこさま
>(余談)
>今では全国区となった大阪弁「めっちゃ」
>小学生の頃、進化系として「めちゃ」「めっさ」「むっさ」
>「むっちゃ」「ぐっさ」がありました。(大阪市住吉区調べ)
>豊中市庄内ではどうでしたか?
「めちゃんこ」です。うそです。

ブル子さま
>富士丸の寝てる星柄の。。
>もしかして、ひざ掛け?
>持って行ったんですか~?
一応。ちなみに今回富士丸のゴハンやトイレシートやその他もろもろでボストンバックひとつありました。

nami さま
>めったにないけど、たまにまとまった休みがあると、何を
>したらええんか分からん…
>金に物言わせて強引に北海道行ったろか!
>などと大人げないコトを考え中。
>とうちゃん一緒にどう?
奢りでラスベガス連れて行ってください。ギャンブルも奢りで、儲かったら僕で。

いがいがさま
>「ブラードランナー」に思わず引っかかりました。私だけで
>しょうか?ルトガ-・ハウアー(悪者レプリカント)にホレ
>たのは。
男はみな「レイチェル」に惚れるのです。

玖湖さま
>一度観光で行ったことがありますが、美瑛といえば、
>「愛のスカイラインのCM」で有名な「ケンとメリーの木」
>がありますよね。外国で撮影されたと思っている人も多か
>ったみたいですね。
>あの頃は、ケンメリの知名度がかなり高く、誰もがスカイ
>ラインに乗ってたそんな時代だったのでしょうね。
>父ちゃんは、ケンメリ知らないか。
知っています。でも僕の頃はもう「違う意味」の車になっていましたが。

ドルチェさま
>父ちゃん ちゃんと ご飯たべてる? 駄目人間になっちゃ
>うよ・・・・・他人に言われると むかつくでしょ。 うふ。
食べちょる。空腹には弱いので今日もきちんと和風パスタ作って食べたけん。

司馬さま
>怒涛のコメント返しを今見ました。父ちゃんは、たまった
>夏休みの宿題を8月31日に仕上げられる子だったんだろうな。
僕は怒られるの覚悟で「やっていかない派」でした。

のんたんさま
>そもそも同じ本を2冊買ってしまうのも、次の本がでない
>からです。ベストセラーズ?アーティストハウス?いよい
>よイトイさんのところ?
>どこに頼んだら2冊目を出してくれるのかしら?
どこでしょうね。ひとまず今のところはまったく未定です。

ぐひさま
>ところでよく考えると早寝早起き、たくさん走ってヘルシ
>ーなゴハン、これって富士丸がセンセイになって高原か
>なんかで合宿よさそ、よろしく。
参加料はかなりの高額、毎朝洗面器一杯の水だけですべてを終えさせ、日中は自我の破壊にあて、ご飯はいたって質素。そんな感じの胡散臭い合宿がいいです。

やっとさま
>怖い映画 サスペリアシリーズも好きですがなんとなく今
>でも時々思い出して怖くなるのがペットセメタリーです
>怖くてちょっと切なくてでもやっぱり怖いです・・・
そう、あれ、かなり切ないんですよね。たぶん今見たら泣きます。

びっきーさま
>そうそう、恐い映画?ホントーっに昔観たんだけど、「夕暮
>れにベルが鳴る」だったかな?そんな感じ、当時本当に恐
>かったんだから・・・ほとんど内容忘れてるけど。
「そんな感じ」じゃなくて、しっかりしたタイトルを教えてください。ニュアンスは駄目。僕はほとんどニュアンスで生きているけれども。

ちゃおちゃおさま
>1枚目、いい写真ですね。
>霧の爆走丸も、抜けるように青い空の写真も。
>是非「さんぽいのち」に追加お願いしたいです。
GW明けにやってみます。忘れてたらいってくださいませ。

ハリっちさま
>ちなみに、全然話は違いますが、とうちゃんを釣るのには
>エビ、カニ…ふむふむ。
>これからの季節なら、キャミと、バスで。
>あ、もちろんバスはとうちゃんが釣れるんで、バス釣りでは
>ないよ?
なるほど。キャミはかなり食いつくと思います。トップウォーターで水面に飛びだしてくるバスのごとく。

ゆうちゃんさま
>ペンションは犬が一緒じゃなかったら泊まれないんかなぁ?
いなくても平気です。どうぞよろしく。

てんてんさま
>丸の後ろ頭・・・・ああっ、後ろからガッツリ抱きつきた
>いです。
>  ↑
>これくらいではエロにはならないですよね。
なりません。「後ろ」が英語になった途端にエロくなるので注意。

葉月あおいさま
>イギリス映画(だったと思うのですが)の、「穴」という作品、
>私的には2日ほど寝るのが怖くなる作品でした。
普通のレンタルに置いてます?

ぴあのさま
>ファイアー未貸D(略)さんとは、ドッグフォレストの撮影に
>もいらしてたあのお方かな?サイン会やツアーでもずっと一
>緒だとすると、富士丸の認識はそろそろ「おでオジ」?そんな
>こと言うとますますファイアーバード貸してくれなくなっ
>ちゃうかな。あ、「おでオニ(おでかけお兄さん)」にしと
>きますね。ほんとにお兄さんだったし(たぶん)。
ファ未貸D(略)はおでオジより年上です。どうぞよろしく。

sumomoさま
>>それほど売れていません(本当)。もっと口コミで広げて
>>ください(他力本願)。
>それはいけませぬ!我々フジマラーの口コミ伝播力をお見
>せしなくては。
その通り。立ち上がれ、我が友よ、いざ見せん、我らの力。です(他力本願)。どうぞよろしく。

スズさま
>最近の怒涛の更新に、そろそろ穴澤さんのSモードが発揮さ
>れてSTOPが入るんじゃないかと見ていますが、どうなんで
>しょう。
穴澤さんは今遊びに行っているので、かわりにオフィス富士丸の社員である僕(犬飼 賢)が更新&コメント返ししているんですよ~。僕はSじゃないんですぅ~。

せきとばの女さま
>野菜焼きのホット宅急便承りました。
>つきましては方法をお選びください。
>1.使い捨てカイロを敷き詰めておくる。
>2.私が懐で温めながら持っていく。
>3.とりあえず、たぇひろしさんに持っていく。
店のおばちゃん(?)に弟子入りして、焼き方を習得して、上京して、オフィス富士丸の日銭稼ぎ担当として入社する、が希望です。

ミケネンコさま
>『リアリズムの宿』って観た事ありますか?
>つげ義春原作の邦画で、男子2人のロードムービーなんです
>が、可笑しいです。とにかく可笑しい。
おもしろそうですね。僕、つげ作品(マンガ)は結構すきなんですよ。

ZZZさま
>本日のほぼ日ヒマつぶし小テストの4問目。
>全くもってその辺のことに詳しくないため、「知らんが
>な。」と白紙でスルーのつもりだったけど、ヤケクソで
>ある言葉を入れてみた。
>採点結果は・・・見事、100点。父ちゃん、さんきゅー。
>いやー、思わぬことが役に立つこともあるもんだ。
そうです。ここは何気に「おっさんの知恵袋」的な要素もあるのですよ。偏っているのがたまに傷ですが。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/05/02(水) 14:51:09 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・4日に届く荷物って。
それって、あらたな伴侶のお道具?それともお部屋の片づけラック?
まさか、大きな段ボール箱のひとつには、頭が黒くて目が二つ、色白で手先が器用なお・は・よなんてしゃべる猫さんがはいってるんじゃないでしょうね。

って、ろっぽいトラバみたいになっちった。うふ。

まだ、当分画像ないけどmy better half(なしてか(津tom☆さまに受けてるの、この呼び方。へん?ねぇ、へん?)が、ワタシの富士君レポート(A4の紙、裏表細かい字でびっしりの)をまとめてくれ始めました。

伝言ゲームみたいな楽しさもありますぞ。お時間のある方は覗いてみてくださいませ。
富士丸父ちゃん、本当にありがとね。わたしも、こそこそ動画アップに向けてブログ作ったよ。タイトルのバックに春らしく菜の花を入れようとしてこれだ!ってポチしたら藤づるに這う毛虫になっちゃった。しかも、はじめの一歩ってコメントつき。ま、そのとおりだけどさ。
URLは秘密。最初の題名はお稽古だから。お稽古は密かにやらなくっちゃね。

富士君の寝顔なんべん見てもかわいー。あんなに無防備で爆睡してたら、あんなコトや、こんなコト、やりたい放題でんな。うふ。

追記 のんたんさま まだほっきゃどーは寒いよ。釧路あたり、今日も最低気温1度、最高気温7度だよ。
どうか気をつけて旅を満喫してね。富士丸とうちゃんみたいに、ほっきゃどーを楽しんでくれたらうれしいす。

2007/05/02(水) 15:00:53 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net