topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

あの会へ
070425-1.jpg

東京は雨だ。よく考えたら今回の旅で雨の日はなかった。やはり、日頃の行いが多少悪くても別にいいのかもしれない。というか、日頃の行いと天候には何の因果関係もないのだろう。うん、これからは安心して素行を悪くしよう。というわけで久々の占い丸。何度見ても胡散臭い。

070425-2.jpg

散歩とご飯が終われば、またいつもの快適昼寝生活に戻った富士丸とは違い、こちらはやることがたまっている。洗濯物にメールチェック、旅レポにコメント返し。しかし今日はそれらを全部すっ飛ばして行かなければならない場所がある。そう、察しのいい人はお気づきかもしれませんが『あの会』に参加するのです。いやー、楽しみだ。その報告はまたおいおいさせていただきたいと思います。では、夕方から行ってきます。

070425-4.jpg

ひとまず、お前はそのまま留守番してなさい。





← 今日もポチッと応援してね!

(MOCOさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お詫び>
コメント返し、やりますよ。やりますとも。えー、それはもう。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんへ。僕、昨日も一昨日も、その前の日も魚食べてます。えへ。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・あ!
もうそろそろ違うカッパを買ってあげてください。
2007/04/25(水) 11:43:35 * URL * ビス丸 #-[Edit]

たったいま、最終面接受けてきました。受かるといいな~です。
2007/04/25(水) 11:43:41 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・。。。マッタリ丸。。。
『あの会』へ行っちゃいますか!
父ちゃん一杯食べて、腹壊しちゃいかんぞえ!!ふふ。
2007/04/25(水) 11:44:04 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・例会や!!!
【あの会】に行くんですね!!うらやましいなぁ。
タモカレーどんなんやったか教えて下さいね!!
あと、鍋部の方も交渉してきて下さい。

しっかし、占い丸はいつみても笑えるっ! かわいすぎる。。。その遠い目線がなんともリアルに未来を占ってそうです。
いっそのこと【丸の館】でも始めたらどぉですか?占い道具は“煮干”で。。。
2007/04/25(水) 11:45:17 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・イヒッヒ~~~
久々の占い丸・・・???目が寄っちゃってる~~
いいんじゃなーい・・。紫丸・・・

あ~~~?
カレー??もしかして食べるの???
2007/04/25(水) 11:46:27 * URL * むんばママ #-[Edit]

・わからん(>O<)
察しが悪いので、わかりません。あの会ってな~に~(Θ_Θ)
うだうだする富士丸状態だわ
2007/04/25(水) 11:47:06 * URL * りゅっく #-[Edit]

・あの会
あの会のご報告、楽しみにしていますね。おいしいんだろうなぁ。
2007/04/25(水) 11:47:07 * URL * まっきー #-[Edit]

やっぱり行くんや!こないだ聞いた時スルーしてくれちゃって!ふんだ!
熱気のない楽しいイベント。ほぼ日で中継見とくけど、レポート待ってるよ。
リリーさんと仲良くなれたらいいね。
2007/04/25(水) 11:47:41 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

雨の中、たたずむ占い丸もなかなか・・・
父ちゃん大忙しですけど、体大丈夫?
富士丸はしっかり寝てるし大丈夫みたいだけどね☆
2007/04/25(水) 11:47:55 * URL * 陽良 #-[Edit]

・えー
タモさんが作ったカレー食べれるなんて!超うらやましー。

わたしはマサルカレーも食べてみたいけども。。。

2007/04/25(水) 11:47:59 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 11:49:19 * * - #[Edit]

・お久しぶりです
長旅、お疲れ様でした。
例の会、すごいゲストが来ますねぇ。
2007/04/25(水) 11:49:34 * URL * てんちゃん #-[Edit]

今日もおでかけなんて、
体力ありますね~^^。
今日も楽しそーだなー・いいなー。
別件ですが、父ちゃん、
「九州遠征」、考えていただけないでしょうか??北から南まで、制覇しましょ~よ~☆
2007/04/25(水) 11:54:16 * URL * ぢょん #-[Edit]

・PCでわかった!!
カレーかよ!って言ってしまった(-o-;
なーんかBIGなメンバーで、どうしたらそんな所に参加できるのか、すごスギですね
うらやましい~Y(>_<、)Y
2007/04/25(水) 11:54:38 * URL * りゅっく #-[Edit]

うっそ!?あの会ってカレーの?
タモさんに会っちゃう?会っちゃうの??
うらやましぃ~
応募しようと思ったけど仕事忙しい次期なのであきらめたの。
いいなぁ、タモさんのカレー
2007/04/25(水) 11:54:42 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・うっ うらやましい!あのたもさんのカレー・・食べた~い!
占い丸君に見惚れていたら・・・なんですと!あの たもさんの作るカレーですと!なんて うらやましいんでしょ。たもさん 大好きだもん。料理上手な たもさんの・・・・。ああ・・生唾ごっくんです。賢様の報告聞いて参加した気分になります。味もしっかり堪能してきてくださいね。あっ それから たもさんにも よろしゅうお伝えくだい。一ファンより・・・。
2007/04/25(水) 11:58:07 * URL * qchan #-[Edit]

・おつかれ
父ちゃん毎日エンジョイしてるねぇ~~♪
では楽しんで^^
2007/04/25(水) 12:01:12 * URL * める #-[Edit]

・父ちゃんがにくい~。
ずるいーっ。

抽選、見事に外れたのよーっ。だって倍率100倍だったんだよ。

きーっ、くやちー!!!

もうこうなったらコメント返しでさんざん苦しんでよし。
洗濯物も~連日雨で乾きませんよ~にい~(呪)
2007/04/25(水) 12:03:43 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・父ちゃん、どこまで離れて行くのぉ。
「賢、もう私達、別々の世界の住人だね。」って言ってしまいたくなるほどです。
冗談はさておき、父ちゃん、ほんとに絶好調ですね!

ぎょうさん、よばれてくるんやで。
2007/04/25(水) 12:05:06 * URL * donguri #-[Edit]

・うわぁぁ~
カレー食べに行くんですか・・・・。

しかもタモリさんの
カレーを食べるなんて・・・。
裏山し-、間違った!うらやましい!!限りです。

隣の上司にも
報告したら「はんしろくん、今日のお昼はカレーにするばい!」とのこと。
ではわたくしは、
上司と一緒にカレー食べてきます~!

感想待っています。

はんしろ
2007/04/25(水) 12:08:14 * URL * はんしろ #-[Edit]

・せっかち?
父ちゃんさん、出発が早いっすねぇ。
あの方、まだ「ウキウキ ウォッチン♪」とか言ってるのに。
2007/04/25(水) 12:10:12 * URL * よんたろう #-[Edit]

・会?
察しがよくないのでさっぱり分かりませんでしたが、皆さんのコメントでなんとなく、分かったような、分からないような・・・。

占い丸をみると、サリーちゃんのパパを思い出してしまいます。
2007/04/25(水) 12:13:49 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・ええなぁ…
”あの会”、そーいや今日ですね。
是非とも頑張って来てください。
記者さんとしての参加ですよね?

生タモに生丸…。すごいコラボだ。
個人的にはみうらじゅんちゃん
(同郷だというだけでちゃん付け)
の反応とか知りたいです^^
2007/04/25(水) 12:14:22 * URL * 鯛ちゃ。 #5aVX6RkE[Edit]

・「あの会」って・・・
その会のことでしたか!おいすぃーんだろーなー。あ、想像しただけでよだれが。。。

もしかして、参加方法は<その2.記者になって報道をする>ですか?明日あたり、あの会のあれが出てくるんでしょうか。楽しみにしてま~す。

昼寝おっさん丸、久々のソファでリラックスしまくりですね。「やっぱり家が一番ええのー」なんて言ってるのかも。さすがに丸くんはあの会にはいけないか。。。
2007/04/25(水) 12:14:58 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・カレー部例会、いいなぁ~♪
長旅から戻って早々、お忙しいですね~。
でもタモさんのカレーなんて、羨ましいですぅ~!!
賢さんも料理上手だから、タモさんとお話しするチャンスがあったら盛り上がるのでは?
後日のレポート、楽しみにしています。
美味しいレシピを教えてもらってきてね!
あぁ、賢さんお手製のカレー、食べてみたいですねぇ~。
でも、こんな雨降りのアンニュイな日は、賢さん定番の鍋も捨てがたい。
ひとつの鍋をふたりでつつくのもいいなぁ~。。。


 ふたり鍋
 湯気の向こうの
 その笑顔
 何よりまさる
 隠し味なり


だめだ、完全に妄想入ってる。。。

 


 
2007/04/25(水) 12:17:50 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・あぁぁぁ!
私も抽選外れたのにぃ。会社休む気マンマンだったのにぃ。しかも記者じゃん、父ちゃんズルイ!でもココで報告が見れるのか…26か27か…んじゃまぁ、いっか。

いいもん、タモさんのお好み焼き食べに行くもん。なぜかあるんです、この土地にはタモさんの店が。でもカレーは無い。やっぱり悔しい。

リリーさんが開始時間に間に合うかどうか、が一番気になる。あ、リリーさんに「好きです。」って伝えといて下さい。
2007/04/25(水) 12:18:28 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

わー♪父ちゃんは、りりーさんとはエロトークで、山下さんとはミュージシャントークできっと話が合うと思う。山下さんの絵本も大好き!友好を深めてきてね。
2007/04/25(水) 12:20:28 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・すっすごい
とうちゃんタモリさんに会うの!他もすごいメンバーですね 富士丸君はお留守番ですか?後で連れて行くのかな~  ぜひ著名な方々にかわいい富士丸君を見てほしい・・・ 
そしてあわよくばテレビ出演の依頼・・・

テレフォンショッキングに出ているひとりと一匹を見てみたい・・・・・
 


2007/04/25(水) 12:24:57 * URL * やっと #-[Edit]

・例の会
ですか、そうですか。
いいな~!
だって私もドライヤさん同様はずれだったんだよ~っ。

今夜はカレーだな。自力でがんばろ。
2007/04/25(水) 12:26:36 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

ええな~。
あの会・・・応募したけどはずれましてん。
行きたいな~あの会・・・。
2007/04/25(水) 12:30:46 * URL * crawl #-[Edit]

・えーいいなぁ
占い丸君カワイイっす!
雨のお散歩は大変ですけどね。

「あの会」ですね。
いいなぁ、行きたかったなぁ
詳細レポートを期待しますわん。
2007/04/25(水) 12:33:55 * URL * 陸空 #-[Edit]

・カレー!
カレー部会行くんですねっ!
気にはなってましたけども…
ご報告待ってます♪
ちなみに丸はカレー食べないんですか?
飼っていた犬(今年亡くなってしまいましたが…)は、カレーが好物でした。
もちろん、タマネギ抜きカレーでっす。

楽しんできてくださいっ♪
2007/04/25(水) 12:38:05 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・ななな・・・!
なんですとっ!
今、テレビの中で『笑っていいとも!』真っ最中のタモさんと父ちゃんが数時間後にカレーを食べる!?
信じられない・・・。父ちゃんすごい!!
ぜひ【タモ毛】をゲットし、富士丸に嗅がせてあげてください♪
2007/04/25(水) 12:38:47 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・いいなぁ
私も「あの会」に応募したけどハズレちゃったのよね(T_T)
タモさんの料理を食べてみたいって人はたくさんいるもんね。
レポ待ってま~す。
2007/04/25(水) 12:39:29 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・(*`・_っ・´)ノスッゲ!!
どんどん有名人になっていきますな・・。

タモリカレーとトドカレー、どっちが旨いべか?(んなもんタモさんに失礼ぢゃろ~~~!!)
2007/04/25(水) 12:40:25 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

おー。今度はつつじをめでながらお散歩ですかい? 占い丸よ。
そしてそのカッコはかえって疲れるのでは? カウチポテト丸。
見てるこっちが寝ちがえそうだ。

夕べからカンケーもないのに例会に思いをはせてワクワク。そこで早速更新直後のほぼ日に行ってみたら、なんですと? 父ちゃんも例会に??
森田さん、いつも通りいいともやってらっしゃいますねー。果たして今夜はサイコー!となるか!?

PS いくら父ちゃんがそのままお留守番といっても、もうちょっと楽なカッコがいいと思うよ、富士丸。
2007/04/25(水) 12:42:17 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・あの会
私もハズレた口で…。
うらまやし過ぎです。

テキスト中継見ながら1人部活動してやる~(笑)
2007/04/25(水) 12:46:47 * URL * きゃび #YKEkeOlk[Edit]

え^^
私も抽選に外れますた

くやしいので、今晩はカレーにします
あ、一人暮らしなので、多分、明日もあさってもカレーです

春なのでキャベツとひき肉と豆をベースにしよっと!
2007/04/25(水) 12:47:07 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・こっちは雨やんできました。
ひぇ~~すごすぎますわ!
そんなカレーの会が存在するんですね!!
応募?抽選??って???
まあ、大阪からカレー食べに行ける訳じゃなし。
レポ楽しみに待ってま~す。
2007/04/25(水) 12:49:23 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・願えば叶う丸
最近すごく有名人に会うんです。
野球選手、有名女優さん、有名ミュージシャン。
しかも握手まで!もう大好きでたまらないミュージシャンだったのですごく嬉しいです。
次の有名人は・・・と考えたら「富士丸」しかいません!
めっちゃお祈りしてます。いつか逢えますようにと。
あっ、父ちゃんにも。
2007/04/25(水) 12:50:21 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 12:52:54 * * - #[Edit]

・うらやましい!
カレーの写真ばっちし撮ってくださいね。

占い丸くんのカッパ、飽きたら是非譲ってください。
我が家のコリーに着せたいです。
2007/04/25(水) 12:59:25 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 13:06:35 * * - #[Edit]

タモリさんのカレーですな。
いいな~。
父ちゃんもその腕前を披露してきてください。

富士丸・・・「また、父ちゃんだけ・・・」
2007/04/25(水) 13:09:38 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

『あの会』!私も行きたかった~!!そうそう21~23日まで私も札幌行ってました。富士丸クンのサイン会会場にも行ったのですが、もうすでに終わってしまったあとだった・・・あぁ悔しい!!残念!!今度愛知県にも来てね!!ペットokの宿探しておきまぁす!!それにしても札幌天気もよくて思いのほかあったかくてよかったですよね。サイン会には参加出来なかったけど、札幌で同じ日時に同じ空気を吸ってたかと思うと、それだけで幸せな気分になれました。
2007/04/25(水) 13:10:22 * URL * non-mama #-[Edit]

・ほぼ日の会
タフだな~父ちゃん。でも好きなことはとことんタフにできてるものです、人間(父ちゃん)も富士丸君も。
ヘソ天で寝ている富士丸くん、しっかりカメラ目線だけは忘れていないね。思う存分お昼寝満喫してね、富士丸くん。
2007/04/25(水) 13:11:18 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・占い丸よ、アリガトウ
今月上旬にパソコンが壊れ、お下がりのパソコンが届く間に「仙台札幌ツアー」は始まり、慌てているまに終わってしまいガッカリ・・・

私には運が無いのか?
もしあったとして、溜め込んだ運を使う時はあるのか、墓場まで持って行くのか?
泣くな・・・私!

占い丸に癒されました(笑)
2007/04/25(水) 13:18:19 * URL * kotobuki #-[Edit]

・ぎゃはは。
コメント返し予告に、逆ギレ気味なところがウケました。おもしろ~い

富士丸くんの雨合羽、お洒落ですね!縁取りが水色なのですね。

でも、今にも言葉をしゃべりそう。
「魔の国へはこの私がご案内いたしましょう。」
2007/04/25(水) 13:22:34 * URL * ヤマト(柴×秋田MIX犬) #-[Edit]

・昨日食べた
と言っても我家のですが(笑)羨ましいので昨日カレーうどん食べました。
あのシェフと富士丸のコラボは実現しないのですね。残念です。
体中に香りをつけて帰ってきたら富士丸にオネダリされないですか?
お味のレポート期待してますね!
2007/04/25(水) 13:23:30 * URL * すいか #-[Edit]

・いいな、いいな
とうちゃん、いいなあ~あ。
私も食べたい!
抽選にもれた私の分も食べてきて~えといいたいところだけど、お変わりなしなのねえ・・・。楽しんできてねん。
2007/04/25(水) 13:27:34 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・お詫びの・・
>コメント返し、やりますよ。やりますとも。えー、それはもう。


が、うけました!
2007/04/25(水) 13:31:13 * URL * ベンジーママ #-[Edit]

・カレー
カレーは作る人によって味は全部違いますよね。
カレー部会、すごそうです。テキスト中継を楽しみにしています。
2007/04/25(水) 13:39:21 * URL * 咲 #-[Edit]

・「あの会」!!
あの会に行かれるのですね~。集まる人々みんな「あれ」が好きだなんて!なんて素敵な会!!作る人はあの人だし。すごいなあ…。
…ところで、北海道の「あれ」はスープのが有名らしいですが…今回、父ちゃんは食されましたか?

…久々占い丸&いつもの昼寝丸。
そう長いツアーでもなかったのに、すごく久しぶり気がしましたよ~。
2007/04/25(水) 13:43:26 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・へぇ~!
「あの会」に参加するんですか!?すごい著名人ばかりですが、父ちゃんってどうゆう位置での参加なんでしょう?大丈夫ですか?・・・何が?って・・・?いや・・なんとなくですけど・・・楽しんで来てくださいね!

2007/04/25(水) 13:53:32 * URL * デデ #-[Edit]

・「あの会」ですか…
北海道には、スープカレーソフトなるものがあるらしいですが、食べましたか? そうとうカレー味らしいですが。

では、楽しんできてくださいね。
2007/04/25(水) 14:02:13 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

(4月26日もしくは27日更新予定)っていうのがのんびりしてていいねえ。
2007/04/25(水) 14:06:02 * URL * れもん #-[Edit]

・お帰りなさいo(*^▽^*)o
富士丸君・賢さん。(一日遅れてしまったけど(⌒▽⌒;) どこかずれてるなぁ)富士丸君はやっぱり夜明け前に起きますか?(大変だなぁ^^;) あの会?(・_・D フムフム。カレーを食べる会なんてあるんだ^^うらやましい~。 o(*^▽^*)oカッパ可愛い~。占い丸、iku;を占って~^0^
2007/04/25(水) 14:17:13 * URL * iku; #-[Edit]

・初めまして&読了!
初めまして。
数日前に「ひとりと一匹」を買って、コチラのブログを知りました。(遅くてすみません;)
一昨日から、全てのブログを読み返して、やっと読了しました!
「富士丸な日々」の本に付いていたDVDを見る限り、散歩コースが家の近所!!
偶然、会えるといいな~>無理

知ったのが遅すぎて、全てのイベントに参加できませんでした。(涙)
また、新宿界隈でイベントやってください!!
2007/04/25(水) 14:20:45 * URL * ちぇす #5fCQtK.E[Edit]

・記者さん、がんばってね。
レポ。楽しみです。
そっちの記事も、こっちの記事も、コメント返しも。
宿題いっぱいだね。
忙しいね~。
とうちゃんの獅子奮迅振りのほうが、
楽しかったりして。
2007/04/25(水) 14:26:12 * URL * SATOKO #J7K/fbQw[Edit]

・カレー食べたくなった・・
ひさびさ占い丸、かわいいー。
でもやっぱ、前と感じが違うような、
大人げになった気がするよ。
旅は犬をも変えるのか、
占い丸よ、あたしを占って!

2007/04/25(水) 14:29:04 * URL * 杏仁 #-[Edit]

・ほな…
触発されたんで我が家も今夜はカレーに♪タイ、インド、マレーシア、北欧…食した数ダケ『なんちゃって』を作成するのが既に主義である我が家の冷蔵庫2段目の怪しげな調味料、香辛料の数々の出番がやって参りました♪カレーなら週3もいとわない我等ヒトTeamに対し、ケモノ軍団にはその『立ち込める臭気』は不評のきわみ…(((^^;)でもつくっちゃるもんね~♪本日チキンが在庫してるんでインド部門より『バターチキン+タンドリー』の鳥三昧でエントリーしま★ほな泣きながら玉葱と格闘開始…。
2007/04/25(水) 14:35:51 * URL * 神偉とオカンとオトンも…! #Gx2F3UYE[Edit]

・お帰りなさ~い。
帰ってきてすぐお出かけとは。
体力あるね~父ちゃん。

それにしてもコメントすごい量ですね~。
父ちゃんの今の気持ちとしては、なんていうか夏休みの宿題みたいな感じかな?
後に伸ばせば伸ばすだけ・・・・・・・・・大変になりますよ(笑)
ネ?
頑張って~。
2007/04/25(水) 14:42:19 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・あら楽しそう♪
私、大昔あの番組が収録されるビルでお仕事していましたが、タモさん本番終了してあそこを出るのが大体2時半から3時位なのです。
もうそろそろ出発されたかな?
よくエレベーター前で遭遇してましたが、物腰のやわらかい素敵な方でした(でもオーラばりばり)。
タモさんに直接感想を伝えるチャンスがあればいいね、頑張れ!ヒトミシラー!!!

詳しい報告、楽しみにお待ちしてマンモス♪

2007/04/25(水) 14:47:50 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

現実逃避はダメや。今をみつめにゃあかん。
と・く・に!コメント返しのやっつけ仕事もあかんで。
カレー(加齢?)臭漂わして帰ってきて富士丸に匂いチェックされた?
2007/04/25(水) 14:56:28 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

行きたかったです・・・「あの会」へ。うらやましい~
夕べカレーだったので今日も二日目カレーです。
聞かせてくださいね、お話を。
2007/04/25(水) 15:00:52 * URL * はなのママ #-[Edit]

・いや~ん、カワイイ占い○
とおちゃん
お帰り(は~と)
いってらっしゃい
後の報告待ってます
タモリさんなんだ
○お留守番?
とおちゃんがご招待なんじゃなくて
○がご招待されてたんじゃ?
あら、ほんとだったら失礼!
2007/04/25(水) 15:01:02 * URL * わんママ #-[Edit]

・わすれてた
あの会に応募してたことすら忘れてました。
ハズレですね。

タモリさんのカレーを食べて、味を覚えて
とうちゃんさんカレーで再現してみて欲しいです。
どんなカレーなんだろ、興味津々。
2007/04/25(水) 15:05:53 * URL * とろぱん #-[Edit]

・中洲産業大学プッ♪
小さい頃、実在する大学だと思っておりました。
タモリめ・・・

良いなぁ。
みうらじゅんサンにリリーサン。
私の好きな方ばかり。

みうらじゅんサンの、つまらないコトを、ものすごくおかしく話せる才能が
私にも欲しい!

私の勝手な思いこみですが。
みうらじゅんサンと穴澤サンは
ウマが合いそう♪

富士丸サマ。
部屋ン中を何回うろうろしたら
穴澤サン帰ってくるでしょうかねぇ。
たまに寝てみたり、そして寝て見たり。
2007/04/25(水) 15:09:38 * URL * 明太子(おなご) #-[Edit]

・レインコートも似合うね^^
「あの会」いいな~。
大阪なんで、泣く泣く応募あきらめました。
仕事じゃなかったら、絶対応募してたのに><
父ちゃん、報告待ってます!!
料理上手な父ちゃんなら、おうちでも作っちゃいそうですね☆
料理上手な男性は素敵ですね~!
2007/04/25(水) 15:14:16 * URL * motoko #-[Edit]

・くっそぉ~~~!
あの会ですとっ!
自分、抽選はずれた組なんですよ~。。。
いいなぁ~。今もテキスト中継をみてたところです。
どんな味だったか報告下さい。タモさんカレー…
ちなみにカレー屋なら「もうやんカレー」、神保町「ボンディ」など欧風が好き。
コーネリアスといい、うらやましいったらないやい!
2007/04/25(水) 15:18:14 * URL * ぽこ #4jeLTJQM[Edit]

・次から次へと・・・
予定が目白押しですね、父ちゃん。

しかし父ちゃんってタフですね。
「お疲れ休み」なんて言葉、父ちゃんの辞書にはないんですね、きっと。
本日のレポ&カレー部特別編・穴澤版の開催を秘かに待っております。

富士丸君は、いつものペースに戻って、寝たり起きたり、また寝たり・・・
ゆっくりしいや!
2007/04/25(水) 15:39:19 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

カレー食べるん?私カレー嫌いなん。でも、あの会であの人が作るんだったらたべてみたいかも・・・。あと、とぅちゃんが作ったのも食べてみたいなぁ。カレーのおいしさなんてわかんないけど。(←ひどい?)
2007/04/25(水) 15:41:39 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・あの方主催の・・・。
あの会に行かれるのですね。くーっ平日なので参加を断念したものとしては、うっくやひぃ。でも丸つれて会場入れるのですか。ひょっとしたら外で待ちぼうけ?まぁそんなことないよね。会についてのレポート楽しみにしています。
2007/04/25(水) 15:44:11 * URL * 高見澤琴乃 #-[Edit]

あっ、当然ながら丸は留守番か
最後まで読んでなくてごめんなさい
2007/04/25(水) 15:46:13 * URL * 高見澤琴乃 #-[Edit]

えーいいなぁ!父ちゃん、「あの会」に行かれるのですかぁ!!
私は仕事がGW前スケジュールで、初めから諦めざるをえなかったくちです・・・(泣)
しかもタモさんですよぉ~~
いいなぁいいなぁ!! ちぇっ
カレーレポ、よろしくお願いしマッス☆
早く旅レポみたいですよーー!
忙し父ちゃん、がんばれーー!

2007/04/25(水) 16:00:20 * URL * みみ #-[Edit]

・ほぉ。
「あの会」に参加とは・・・。私も一応応募したんだけど・・・やっぱり外れました。どんな人が参加出来るんだろう?タモさんにも会いたかった。
あ、父ちゃん、丸君お帰りなさい。カレーのレポ、旅のレポ、楽しみにしています。
2007/04/25(水) 16:19:35 * URL * びっきー #PDkPhZ/w[Edit]

・占い師丸
水晶玉でどうか私の将来を占って~(人´㉨`)♡
2007/04/25(水) 16:33:23 * URL * あやめっち #-[Edit]

・待ちぼうけ丸
父ちゃん、絶対参加と思ってたよ。
あ、やっぱり富士丸君カリーはお留守番か。
6時まで、あと1時間半だ~。がんばって。
プレッシャーかけておこう。記事きたいしてるよー!

今日のバナー、くいだおれ太郎丸! 最高!
ちゃんとメガネもかけて、帽子もかぶってる。
文字のところは太鼓だ~。細かいとこまでスゴイ!
2007/04/25(水) 16:38:15 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

「あの会」って・・
Sの集会かと思った。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/04/25(水) 16:42:15 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・あの会
あの会の出席及びレポートは最優先事項ですねっ。

レポートにどう富士丸を絡めるのか
とても楽しみです。
2007/04/25(水) 16:52:44 * URL * mach-i #-[Edit]

・いいな~~
ととととととと父ちゃん!!!!!!
もしや、アノ会に行くのですかっ!
ずるいずる~い(泣)
私、抽選で外れちゃったんですぅーうーうー。
いいな・・・父ちゃん。
タモさんのカレー、絶対うまいにきまってるもんね。
はぁ・・・羨ましすぎ。
私の代わりに食べてきちゃってよ。
感想待ってますよーっっ!!
2007/04/25(水) 17:05:33 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・夕飯
お留守番の富士丸~、夕飯いっしょにどぉ
って誘いたくなる。


2007/04/25(水) 17:07:32 * URL * ぐひ #-[Edit]

やはし行かれるのですね…。
ワシも選にもれた口です。
タモさんカレー食いたかぁ~~!
タモさん、晩ごはん食べない人だって話だけど、今日は特別食べるのかなー。
タモさんの冷や汁もうまそうだったんだよなー。
食いたかぁ~~!
あー…タモさんの話ばっかやん。
父ちゃんがんばって、がっついて来てください。
応援してます!←…なにを?
2007/04/25(水) 17:13:55 * URL * リ #-[Edit]

・あの会・・・・
あの会?

あの会・・・・

おっ!あの会ってあの会ですかぁー(^.^)

いいなぁ~。行けるものなら行きたかった!!!

父ちゃん!ぜひっ報告を<(_ _)>
2007/04/25(水) 17:23:36 * URL * にじ子 #-[Edit]

・うらないまる~
ほんとだ、前とちょっと雰囲気が違うね、オトナになったのね>占い丸
父ちゃん、タモさんカレー食べるんだ~いいな~いいな~
みんなの分まで味わって、楽しんできてね!
うちも今夜はカレーにしよ~!
2007/04/25(水) 17:24:59 * URL * ayow #-[Edit]

・あの部に!?
げげっ!あの部に体験入部なんですか!今日。
い~なぁ~!留守番丸君とおとなしくレポ待ちするよぉ~。楽しみだねとうちゃん♪
2007/04/25(水) 17:35:40 * URL * ハリっち #-[Edit]

・悔しい!
山下洋輔さん、タモさん、糸井社長に会えるなんて。永田さんやほぼ日乗組員と打合せできるなんて。みんなして(主にタモさんだけど)カレー作って、喰って、中継して、ざわざわしゃべって、当たりの人々と楽しく過ごすなんて。
しかも、富士くんおいてくなんて。
いやーっ。
2007/04/25(水) 17:39:33 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・まさるさま。
長らく拝見しておりますが、初めてコメントいたします。
イベント盛りだくさんでお忙しい中
私用で申し訳なく存じますが・・・

本日誕生日をむかえてしまいましたので
ぜひ例のやつをいただけませんでしょうか?

あと、あと、「まさるん」と呼んでもいいですか?
「嫌でーす」って言わないでね。。
2007/04/25(水) 17:43:14 * URL * はーもにー #C9/gA75Q[Edit]

・カレー会っ!
そんな会があったんだ~。私もなんか怪しい会かなとオモタヨ。。;;
いいな。有名人にいっぱい会えるね。

でも穴澤さん、今日は『人見知り』しないで、いろんな人に声かけガンバって~~!!
富士丸くんもそばにいないし。
思いっきし、目立って。アピ~ル、アピ~ル\(◎o◎)/
2007/04/25(水) 17:56:06 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

今日は東京も雨だったのですね。仙台も雨でした。今日は楽天で注文した<富士丸な日々>が届きました,早速読んでいますんん~~,楽しい!!しかし,<ひとりと1匹>も買い,DVDも買い,そして<富士丸な日々>も買い,それなのに毎日ここを覗くなんて・・私は馬鹿だ・・。

DVDを繰返し見て思ったのですが,旅のお供にいつも富士丸くんのお皿,あの白いやつを持って行かれるのですか??あれでないと富士丸くんはご飯を食べられないデリケートドッグなのですか??
2007/04/25(水) 17:58:18 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・今。。。
ほぼ日行ったら、ボーッと立っているまちゃるを発見しました。

横に富士丸がいないと、不思議ですね。
タモリくんに会ったら「いいともー」と、いきなり叫んでください。

よろしくおねがいします。
2007/04/25(水) 17:59:35 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 18:00:21 * * - #[Edit]

・あの会、いいなあ~!
心配なんやけど、父ちゃん富士丸連れでなくてもええの?
あ、ネット方面ではもうすっかり有名人やったね、「穴澤 賢」で十分なんやね!! 失礼しました。

「みうらじゅん」さん、「りりー」さんによろしくお伝えください。イトイさんにも、家族のみんなが「父ちゃんをどうぞよろしく」と言っていたと。
2007/04/25(水) 18:07:00 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

まさる!テキスト中継に写ってるぞ!
立ち姿ですぐにわかるぞ!
記者の方々だって。
2007/04/25(水) 18:15:01 * URL * れもん #-[Edit]

・もしや?
父ちゃん?
あの会中継(17:52)にいつもの
スタイル、だよね。
いよいよって感じでわくわくどきどきだね。レポ楽しみにしてます。
プレゼント袋の中身もね。
2007/04/25(水) 18:15:49 * URL * amie #-[Edit]

いいなあ!アノ会!
わたしははずれました・・・。
楽しんできてくらさい。
2007/04/25(水) 18:36:27 * URL * ryoco #-[Edit]

・首が~
富士丸の首が折れそう。身体、柔らかいね!
今頃、父ちゃんはカレー食べているのかな?いいな~
有名人の集まりでしょ?
富士丸も、連れて行かなきゃ!
父ちゃんより、富士丸の方が有名でしょう。
2007/04/25(水) 18:58:56 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おっ
テキスト中継の「記者の方々も到着」に父ちゃんうつってるじゃないですか!あの帽子、メガネ、ジーンズは
間違いない! いいな。

今日は風邪で発熱し会社を休んだので 昼間っから見てます。コメントも2回目。寝ればいいのですが、鼻が詰まって苦しくて寝れないのです。
2007/04/25(水) 19:07:10 * URL * デデ #-[Edit]

・哀しい大人たち
合羽丸 「なんか、違う。昨日までと違う。」
と、おっしゃてるような顔だ。
そうだよ。昨日までの清らかな北の大地ではないんだよ。そこはコンクリートジャングルだよ。素行のわるい大人(穴澤賢)が汚しちまった哀しい哀しいジャングルなんだよ。
魔女丸。お前の魔法で哀しい大人(穴澤賢)を青空の似合う青年にしておくれ。

では、芸能界2大おっぱい星人(タモ&リリー)によろしくお伝えください。


love.yukinko  
2007/04/25(水) 19:11:49 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・ずっと
中継見てるんですけど、
楽しそう。。
いいですね~~

今日の富士丸は、お口パカッじゃないんですね。
なにやら真剣なかんじ(w
2007/04/25(水) 19:17:43 * URL * ブル子 #-[Edit]

・すごーい
すごい会ですね。カレーでひとつのイベントができるなんて。カレーって単純なようで奥深いですね。
富士丸は毎日賢くお留守番してるんでしょうけど、あらためてお留守番してると聞くと何だか心配で「富士丸、留守番どう??」と様子を見に行きたい気分です。今頃うとうとしてるのかな。
2007/04/25(水) 19:18:37 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・あの会の
テキスト中継、17:52の写真に写ってるのは父ちゃんではないかい?
違うかい?
2007/04/25(水) 19:18:42 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・おお!
ええなぁ。カレー部例会なんだ。
いろんな意味で・・じゅる(涎)
ねえ、父ちゃん、あの会の中継の17:52の写真、
右の方に写ってるのは・・父ちゃん?ですか~?
2007/04/25(水) 19:39:10 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・コメ返しはえんどれす~
日記を書かなければ延々とコメントが増えて行く。
日記をUPすれば、新たなコメントが増えて行く・・・。
どっちにしてもコメ返しの呪縛から
逃れられない父ちゃんなのね。
ふふふ。
2007/04/25(水) 19:39:46 * URL * 四角丸 #-[Edit]

「あの会」のテキスト中継見てたんだけど、「記者の方々も到着」ってとこに父ちゃんが写っとる。。。ヒトミシラーげにちょっぴり所在なげだ。
2007/04/25(水) 19:44:40 * URL * Susie Q #-[Edit]

・我家も
夕飯はカレーでした。
海老カレーにしてみました。
タモさんが作るカレーは美味でしょうね!
更新を楽しみにしていまぁ~す



2007/04/25(水) 19:48:51 * URL * さくたん #-[Edit]

・はじめまして
こんにちは☆
かっこいいわんちゃんですね♪
わたしはダックス飼ってるんですが、昔兄がハスキー飼ってたの思い出しました。
また遊びにきちゃいますね!
2007/04/25(水) 19:55:02 * URL * はる #-[Edit]

・はたして
タンドリーチキンは当たったのか。

ん~もしかして私ヒマ人?
2007/04/25(水) 20:39:58 * URL * ブル子 #-[Edit]

・あっ!いたっ!
あの会のテキスト中継

17時52分の写真にうつっているのは父ちゃんですよね?
写真が小さくてもわかるものですね~(笑)
2007/04/25(水) 20:42:56 * URL * みや☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 21:06:12 * * - #[Edit]

・今頃は…
くぅう~、タンドリーチキン&カレー!
いいなぁ~(´¬`*)
今頃は堪能してらっしゃるのね。
それにしても、スゴイメンバー…。

いいもん~最近カレー、食べましたよ。食べましたとも。えー、それはもう。
占い丸さまに、カレー臭プンプンなまさる様へのお祓いをお願いしようっと。
2007/04/25(水) 21:08:35 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・カレー部 例会?
なんか変なことやってるのね。
今、後ろ姿が父ちゃんぽい人がキッチン台?を覗き込んでて笑える~。
父ちゃんは4階にいるんだよね? ビール貰えない人たちの中の一人なんだよね?(お仕事だから(笑)) もうちょっとの辛抱? それとも、8階でカレースナックつまみに飲んだくれているのかにょ?
早く味の感想を~。
2007/04/25(水) 21:11:33 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

父ちゃん、ご招待されたの?うらやますぃー!

>僕、昨日も一昨日も、その前の日も魚食べてます。えへ。
 
 なら、今日のカレー、身にしみて美味しいのでは?
 カレーには、チキン、ビーフ、ひき肉、カツ、何でもOKな私。
「タモさんカレー」私も食べたい…^o^
 
2007/04/25(水) 21:13:37 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・お久しぶりの占い丸。
丸~我が家でまったりしてるね~
旅行しているときもいい笑顔で楽しそうだけど、お家にいる丸くんは安心しててゆったりしたいい顔してますね**
父ちゃんさんはまだカレーを食べているんでしょうーか?
リリーさんやタモさんにはあえましたか?
レポ楽しみに待っています。

2007/04/25(水) 21:18:33 * URL * 小春 #-[Edit]

・おや?
なんか富士丸くんの顔がひき締まって見えます。写真写りの違いでしょうか?

関係ない話ですが、最近やっと携帯が「ふじまる」を一発で「富士丸」に変換してくれるようになりました。前までは「藤丸」としかでなかったのに。やればできるもんですよね。
2007/04/25(水) 21:21:59 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・おや?
なんか富士丸くんの顔がひき締まって見えます。写真写りの違いでしょうか?

関係ない話ですが、最近やっと携帯が「ふじまる」を一発で「富士丸」に変換してくれるようになりました。前までは「藤丸」としかでなかったのに。やればできるもんですよね。
2007/04/25(水) 21:22:50 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・いいなぁ
あの会に行くとは、すごいじゃありませんか。プロ級の腕前のタモリさんのカレーを食べれるなんて、うらやましい~。ゲストの方々もBIG揃い。ヒトミシラーはこの際置いといて、この機会に多くの方々と知り合って欲しいわ。チャンスよ!
と思ったけど、おいしく頂いて、後で私たちに報告してくれたらOKです。
2007/04/25(水) 21:41:59 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・のーびのーびじゃのぅ
その調子でうたた寝三昧だね、今夜は。富士丸さん。

うちは3日目のカレーです。
かなりいい調子で鍋から消えてってます。

月並みではございますが、
あしたのカレーうどんで締めとなります。

父ちゃんはタンドリーチキン食べれたのかな?
2007/04/25(水) 22:01:32 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・お詫びのトコ…っ(^-^;;
父ちゃん!『お詫び』のトコロ、お詫びになっちょらんやん(^-^;思わず飲みかけのコーヒーを吹きそうになりました。ツアー後のたまった仕事大変そうですね~…それに引きかえ富士丸は…のんびりライフに戻ってお昼寝ですか★あぁでも『本来の富士丸』に戻った様に見えて安心しました。父ちゃんもまったりと、旨いツマミをつつきつつ、プレゼントされた焼酎を呑みつつ、疲れを癒して下さいな★私なんかでよければお酌しにいきますケド?長谷川京子風に和服がお好みですかね?うふ(笑)
2007/04/25(水) 22:08:29 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

ワシのコメント商人…どんな商いや?…コメント承認前に、部活動に行ってしまったのね。
ワシ、うろ覚えでさっき129人なんて書いたよーな気がするんだけども、今中継見てたら127人ってなってた。
惜しーい。
父ちゃん、今頃カレー食ってんのねっ!うまいうまいうまい?
タンドリーチキンは?うまいうまいうまい?どうよ?
てか、もしかして映ってないですか?中継に。
チラリズムでもいいから見切れてほしいわー。
2007/04/25(水) 22:19:23 * URL * リ #-[Edit]

・あの会にて・・・
タンドリーチキンはあたりましたか?
2007/04/25(水) 22:23:46 * URL * ぱんだ #-[Edit]

・おあずけ??
今、この時点でまだカレー食べれてませんね・・・
がんばれ父ちゃん!
2007/04/25(水) 22:25:44 * URL * りえっぺ #-[Edit]

・富士丸くんの占いって……?
どんな占いでしょうか?
たとえば依頼人をなめたら吉とか……。
穴澤お父ちゃん、富士丸くんにこんなことされると必ず良いことが起きる(または、その逆)ってありますか?
2007/04/25(水) 22:30:08 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・ヒデキ感激っ!!☆
…これってカレーのCMでしたっけ?
そうそう…りんごとはちみつの…って、リアルタイム世代じゃないのに何でこんな事を…。

日本人は【カレー好き】が多いですよねぇ…何故なんでしょう?
…わたしはあんまり好きじゃ……
そう言うと【変人扱い】されたりもしますよねぇ…何故なんでしょう?
お子ちゃまカレー(シールとかがおまけに付いてるレトルトのとか、甘めのヤツ。)は嫌いじゃないんですけどね…スパイシー系が苦手。ってそんなに【変人】なんでしょうか…。

…まぁ【変人】って事は認めますけども。カレーがどうのこうの関係なくね。(笑)
でも、確かに『タモリさん』や『あなざーさん』お手製のカレーなら食べてみる価値アリ!!だと思います♪
うん!食べてみたいっ!!♪♪

…てか富士丸…
そんな寝方だと首寝違えるよ…。
2007/04/25(水) 22:33:15 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:33:30 * * - #[Edit]

・¥3500…
2回目コメント失礼します。

そうそう…アノ会の参加費ですよ…
『なぁ~んだ…金取るのかぁ~…』って…。
まぁ『そんじょそこいらのカレー』とは訳が違いますからねぇ…分からなくはないですけどねぇ……
貧乏人には………。

という事で、わたしは【あなざーさんのカレー】(プライスレス★)で大丈夫ですっ♪
ホント大丈夫ですからっ♪♪
ぷぷぷっ。
2007/04/25(水) 22:49:30 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

いつも拝見しているだけ、だったのですが、どうしても気になって・・・・

冨士丸君の合羽姿が占い師というより、魔術師に見えて仕方ありません。
暗い部屋にろうそく立ててあの姿だったら・・・素敵です。呪われたいです(笑)

2007/04/25(水) 23:25:51 * URL * さかな #hnWcHcIQ[Edit]

丸、もうじき父ちゃん帰ってくるから、もうちょっとの辛抱だぞー。

ほぼ日やら記者さんらのブログやらあちこち見まくっていたにもかかわらず、昨日からの疑問「イキな協力者、シャチハタさんはいったいどの辺りで活躍していたのか?」については結局謎のままなのでした。
父ちゃんは早々と会場入りした後は見事にカメラをよけきったようだ。やるな、おぬし。
なにはともあれ、ツアーレポ同様、タモカレレポ楽しみにしてるよ。

ところで富士丸の夕飯ってどうなったんだ?
2007/04/25(水) 23:36:08 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 23:38:12 * * - #[Edit]

・美味しかった?
すごい大盛況やったんですねー
ヒトミシラーなのに参加してんねー父ちゃん富士丸もいないし単独参加で平気やった?お連れさん一緒やったん?

アクロバチックな富士丸お留守番しっかりしてたかな?
2007/04/25(水) 23:41:14 * URL * テツ母 #-[Edit]

・占い丸
前々から思ってたんだけどプロレスラーにも見えません?
いきなりガウン(レインコート)を脱いで立ち上がりそうなんだけど・・・
あ、私プロレスは見ないのでイメージだけです。
2007/04/25(水) 23:45:19 * URL * さんご #X1SnT2Cg[Edit]

タンドリーチキンは当たりましたか?
何でステージに上がって、トークをしないんですか?まさる様も有名人(?)でしょ~?
転職した会社が電力館の近くで、『何かイベントやっているな~。』と思ったらカレーの会でしたか!!
今、ほぼ日読んだので、マジ羨ましかったっす。
タモさん直伝のタンドリーチキン・・・挑戦してみま~す(^▽^)ゞ
2007/04/25(水) 23:59:13 * URL * やまよん #-[Edit]

父ちゃん、冨士丸スプリングツアーおかえりなさい。父ちゃん、北海道&東北のうまいものずくしのはずなのに今日は「あの会」かい?
いいなあ・・・。
わたしなんかスプリングツアーの間食べに行った店のせいでノロウイルスにおかされていたんだぞ!!
今だ食欲戻らず・・・。
こんな私にお見舞いのお言葉と東北みやげを!!
2007/04/26(木) 00:03:11 * URL * LALALAらら #-[Edit]

・胡散臭くなきゃいいよ
「あの会」なんて書くと初めて見ると どこぞの怪しい団体に行くのかと思ってしまいます。お布施を要求する某〇田〇作会長が幅きかせてる宗教とか、集団結婚式や壺売りつけるのや 渦巻きを車に張るのや(教祖亡くなったから解散したか?。高木美保さんを殺すと言ったおかしなばあさんが教祖で威張ってた)手かざしで病気治すという触れこみのや、あげればきりなくなるか。タモリさん←博学だしトランペット吹けるらしいし、カレーづくりも巧いなんて凄いですねぇ。イグアナだけじゃないんだ。あ、カレー作って食べよう教広めてるのかも?。でも 初めて日本にカレーが紹介されたレシピみたく 蛙肉は御免ですぅ~!!。
2007/04/26(木) 00:21:01 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・ふっふっふ
はじめまして。いつもは意見させていただいています。ていうか勝手におじゃましているだけなんですが・・・私はグレ-トピレネ-を一匹やしなっておりますが、これがまたなんと、大型犬の上に超がつきます。現在56キロ。全盛期には60キロを軽く超えていました。もう一匹飼いたいと、大家さんに頼んだところ、犬小屋として貸したわけではないと,言下に断られてしまいました。そりゃそ-だ・・・で今9歳。11月で10歳になるのですが、高齢にもめげず、元気いっぱいです。藤丸くんも長生きしましょうねッ!しかし、不思議な犬だ・・・
2007/04/26(木) 00:40:30 * URL * vicky #-[Edit]

・私も
富士丸クン、ソファーの上ですごいポーズね。そのお腹、わしゃわしゃしたいわぁ。今日はたっぷりお昼寝出来たかな?
父ちゃん、日頃の行いが多少悪くても、あんなにおいしそうなカレーを食せるのですね。素行の良し悪しと運にも何の因果関係もないことがよくわかりました。

よけいな話ですが、昼休みにこちらを覗いて頭ン中がカレーになってしまったので、料理上手の友人(専業主婦)に電話して「今からカレー作っといて!夜食べに行くから」と強制的におよばれしてきました。そこの旦那に「人の家の晩飯のメニュー勝手に決めるな!俺、今日の昼飯カレーやったのに・・」とか言われたけど。
2007/04/26(木) 00:45:43 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・占い丸
なんでレインコート紫?
モスグリーンとかだったら、トレッキングとかアウトドアっぽい感じだったでしょうに・・・
見慣れてしまったから、紫マントの占い丸で良いんですけど。
そもそも、予言とか全く興味なさそうな占い丸。かわいい・・・

追伸:電力館で配られたというレシピの公開が楽しみです!今週末、カレー作ろうっ!
2007/04/26(木) 00:49:17 * URL * イブラム #-[Edit]

・カレー
父ちゃん
カレーはやっぱり『チキンカレー』ですかね。
このレポ、あのレポ楽しみに待ってます。
2007/04/26(木) 01:23:47 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 01:41:07 * * - #[Edit]

・エミネム?
ウインドブレーカー似合ってるよ富士丸くん♪
なんというか、ヒップホップ犬だね!
でも、雨の散歩帰りの足拭きは大変そうですね、父ちゃん(^ω^;)
2007/04/26(木) 03:06:10 * URL * ひな #-[Edit]

・本当に胡散臭い
 占い丸は、本当に胡散臭い。こんな姿を見たら、小さい子供は泣いて逃げそうだ。
 ひっくりかえり丸は、まるで猫のようなポーズだ。実はハスキーの血に猫も混じっていたのか?
2007/04/26(木) 05:00:09 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・初コメです。
藤丸くんって、表情豊かですね(^-^)。欠伸顔といい占い師姿といい(あたしはソファ…の中の腰掛けながら前足立ち(?)姿が好きです(*^m^*)ムフ)。占い師と言うよりロードオブリングとかスターウォーズに出てきそう♪
2007/04/26(木) 07:14:50 * URL * SUI #-[Edit]

・ごめんなさいm(__;)m
藤丸くんじゃなくて、富士丸くんでした(>_<)。変換間違いですf^_^;。
2007/04/26(木) 07:21:24 * URL * SUI #-[Edit]

・2回目、ごめんなさい。
さっき、ユカリンゴさんがコメントで、『チケット代が高くない?』という内容で書いてらしていたのを読んで、『だよね~』と思いました。わたくしも。

そこで早速計算してみましたが、チケットで来たお客さんが120名ちょい(客席数が確かそのくらい)で、チケット収入が44~45万程度。

いくら安いといっても、電力館丸借りで、30万以下って事はなさそうだし、これにカレー材料費、酒代、映像処理スタッフのギャラを入れたら…。

赤です。むしろマイナス。いや~、本気で遊んどるね、あの人たち。
ぎりぎりの金額だったのねん、と納得したのであります。

そしてすぐこういう計算をする自分が嫌いじゃないぜ。薄汚い大人最高☆
イェイ!

2007/04/26(木) 09:28:25 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・いいなあ
私も外れた口です。

でも私は父ちゃんの鍋部会に参加で良いよ。
2007/04/26(木) 10:14:41 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・あの会
私もパソコンに張りついて、「ウォーリーをさがせ!」←古っ!
みたいなことやってました。

帽子とメガネでバレバレですってー。
今度は、ノー帽子・ノーメガネのスーツ姿で・・・。
これだと、わかんないと思うなぁ。
2007/04/26(木) 11:03:19 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・真似してみました。
カレーおいしかったですか?

ところで、コメ返し大変そうですね。
旅中などはコメント欄を閉鎖してみてはどうでしょう。うそ。
2007/04/26(木) 11:17:26 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・あ~~~~っ



     カレー食べたい・・・。
2007/04/26(木) 11:46:10 * URL * チャオ #hhydiqUg[Edit]

私、父ちゃんちのソファベッドでお腹だしてゴロゴロしてる富士丸好き。
安心しきっててかわいい~。

父ちゃん。私カレー嫌いなの。
小さい頃からお母さんの作るカレーがまずくて・・・(お母さんごめん笑)
だっていろんな会社のルーを混ぜまくって、毎回味が違うし。
じゃあ自分で作れって話ですよね。
父ちゃんちのクリームコロッケのってるカレーはおいしそうだったけど。
「あの会」はどうでしたか~?

2007/04/26(木) 12:19:38 * URL * ちこ #-[Edit]

・目指せ、コメント1000通!返し。
ここまでのコメントは、ざっと数えて千通ほど。まだまだ行けますよね。
タモリさんのカレー食べに行ったんだもの。タンドリーチキンかもう一種類のチキンか、カレーに入れた残りのチキンか何かは必ず当たってるはずだし。
ちらり、ちらりと画像に出てて、とっても懐かしいやら、悔しいやら。

山下洋輔さんのピアノは生で聴け、ゲストの方々をガン見し、みうらじゅん画伯はわかんないけど、お優しいタモりさんには、きっとあちらからねぎらいの言葉を戴けたはず。
「記者のみなさん、ハラ減ってて大変でしょうが、よろしく」とかなんとか。きーっ。次は、テレフォンショッキングに、丸くんと一緒に出演するのみ!

追記:ピノコ☆さま、ワタシも計算しましたさ。出演者や関係者はノーギャラ。材料費にもならなかったのじゃないかと。
ホントに完全に遊んでますよね。そんなオトナの遊び心がいっぱい詰まってるからほぼ日から目を離せないのかもね。あ、父ちゃんも。
2007/04/26(木) 12:36:26 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

いつも楽しく拝見してます。
ところで、魔女のようなレインコートどこで購入されました。活動しやすい素材のようですので、我が家のハスキーにと思ってます。
2007/04/26(木) 13:04:21 * URL * もこっぺ #-[Edit]

・あの会へ・・・
あの会へのチケットは手に入らなかったけど、父ちゃんのレポを楽しみにしています。
ところで、ふじまるのお留守番は大丈夫だったんですか?
ふじまるへのお土産は?(これまで紹介されてきた父ちゃんのお土産が、結構好きです)
2007/04/26(木) 14:56:21 * URL * すずたか #-[Edit]

・欲しい物あります。
はじめまして!!

お詫びのことばで笑ってしまいました^^;

思わず書き込みです。

応援していきます。
2007/04/26(木) 16:04:01 * URL * たく #-[Edit]

・コメントありがとうございました
たまっているコメント返しからするべきか、最新のからしていくべきか、悩んだあげくにひとつ前のからすることにしました。そうするとひとつぐらいしなくても誰も気づかないんじゃないのか、と淡い期待をしつつ。というわけで本日のコメント返し。

ビス丸さま
>もうそろそろ違うカッパを買ってあげてください。
まだ使えるので嫌でーす。

utamaruさま
>いっそのこと【丸の館】でも始めたらどぉですか?
>占い道具は“煮干”で。。。
やるならいっそのこと新興宗教にします。ファンドでもいいです。儲けたら逃げます。

陽良さま
>父ちゃん大忙しですけど、体大丈夫?
まったく平気です。どうぞよろしく。

ぢょんさま
>「九州遠征」、考えていただけないでしょうか??北から
>南まで、制覇しましょ~よ~☆
現在のところ未定です。ただ、行くなら真夏は避けて6月、9月下旬~10月ぐらいがいいです。ブラックバス視点でいうとですが。

donguri さま
>「賢、もう私達、別々の世界の住人だね。」って言って
>しまいたくなるほどです。
「あなたの知らない世界」はあるのかどうか旅の途中で話していました。結論は「わからん」でした。

みぃ~子さま
>父ちゃんもその腕前を披露してきてください。
レベルが違い過ぎるので無理です。

ラブ&ラブさま
>タフだな~父ちゃん。でも好きなことはとことんタフにで
>きてるものです、人間(父ちゃん)も富士丸君も。
まったくその通りです。嫌いなことすると数時間でヘトヘトになります。

れもんさま
>(4月26日もしくは27日更新予定)っていうのがのんびり
>してていいねえ。
一番やる気ないみたいですよね。

ちぇすさま
>初めまして。
>数日前に「ひとりと一匹」を買って、コチラのブログを知
>りました。(遅くてすみません;)
>一昨日から、全てのブログを読み返して、やっと読了しま
>した!
そういう方がいて本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしく。

明太子(おなご)さま
>良いなぁ。
>みうらじゅんサンにリリーサン。
>私の好きな方ばかり。
僕も同感です。

はーもにーさま
>本日誕生日をむかえてしまいましたので
>ぜひ例のやつをいただけませんでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。カレー記念日ですね。

もこもこさま
>でも穴澤さん、今日は『人見知り』しないで、いろんな人
>に声かけガンバって~~!!
ちなみに僕から話しかけた人はゼロ。「父ちゃんですか?」と話しかけてきた人(男性)はひとり。「あ、はい。どうも」で会話を終わらせてしまいました。うふ。

みゆう=みどりさま
>DVDを繰返し見て思ったのですが,旅のお供にいつも
>富士丸くんのお皿,あの白いやつを持って行かれるので
>すか?あれでないと富士丸くんはご飯を食べられないデリ
>ケートドッグなのですか??
あの白いのは割れてしまいました。ちなみに富士丸は器なんかどうでもいい派です。

amieさま
>父ちゃん?
>あの会中継(17:52)にいつもの
>スタイル、だよね。
あれは僕です。あのダルそうに立つのは止めたいのですが、根性が曲がっているので無理みたいです。ちなみに「この中でビールご希望の方は手をあげてください」といわれた時の僕の背筋を延ばしてピンと腕をあげている姿は写っていません。

Susie Qさま
>「あの会」のテキスト中継見てたんだけど、「記者の方々
>も到着」ってとこに父ちゃんが写っとる。。。ヒトミシ
>ラーげにちょっぴり所在なげだ。
所在なさげ、ではなく本当に所在がないのです。どこ見ていいやら何していいやらまったく不明だったので。

Kさま
>今、後ろ姿が父ちゃんぽい人がキッチン台?を覗き込んで
>て笑える~。
それは僕じゃないです。どうぞよろしく。

さかなさま
>冨士丸君の合羽姿が占い師というより、魔術師に見えて
>仕方ありません。暗い部屋にろうそく立ててあの姿だった
>ら・・・素敵です。呪われたいです
ジミー・ペイジと仲良くなれそうですね。

ひなさま
>ウインドブレーカー似合ってるよ富士丸くん♪
>なんというか、ヒップホップ犬だね!
そんなことないYO!

ヨッコさま
>帽子とメガネでバレバレですってー。
>今度は、ノー帽子・ノーメガネのスーツ姿で・・・。
>これだと、わかんないと思うなぁ。
というか富士丸と歩いてなければ誰も気づきません。

裏香織さま
>追記:ピノコ☆さま、ワタシも計算しましたさ。出演者や
>関係者はノーギャラ。材料費にもならなかったのじゃない
>かと。ホントに完全に遊んでますよね。そんなオトナの遊
>び心がいっぱい詰まってるからほぼ日から目を離せないの
>かもね。あ、父ちゃんも。
会場にいた感想としては「金かかってんなぁ~」でしたが、本当にみんなボランティアなんでしょうね。すごいオトナ達だ。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/26(木) 16:24:26 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・北海道からお越しの、裏香織様~。
コメント返しも終わった所で、バリバリ私的コメントいれちゃえ(笑)。
と、いう訳でデパートの呼び出し風に呼びかけてみました。
恥ずかしいですか?ちょっと羞恥プレイ入ってますね、うふ。

いや~、さすがにあんな関西商人みたいなコメント入れるの、俺だけだよな~とか思っていたので嬉しかったですよ!同じ事してる人がいた!良かった~って(笑)。
なんかあれですね、やっぱまさるさんのコメント返しはいいやね。
コメント返しでほんと、キレイに完結。落語のオチが決まった!みたいなカタルシスがあるのよ、うん。
あ、脱線しちゃった。すみません。

リさんのところのコメントも、楽しみにしてますよ♪

おまけ☆4月20日の分の私のコメントにも、実は裏香織さん宛てのメッセージがこっそり(でもないか)入ってます。香織さんのちょっと後位に。
ではまた~☆

2007/04/26(木) 21:48:10 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・うれ恥ずかしい! 富士丸父ちゃんお許しを。
こ、これが噂に聞く羞恥プレイなのですね。は、恥ずかしいですねぇ。恥ずかしいのにうれしいですねぇ。
はまったら怖そうですねぇ。って、もうどっぷり巻き込まれてるし。

ピノコ☆さま。呼びかけどうもです。
ほんに、揚げて喰えなかったのが心残り。
もう、ほっきゃーどーには当分お越しいただけないと思われ・・・
それなら、折を見てそっち方面に行かなければならないと思われ・・・
そのためには、小金が必要と思われ・・・富士丸父ちゃん、どうして東京在住なの!と叫ぶしかないワタシです。うふ。
また、いろんなところでお目にかかりましょうぞ。
2007/04/27(金) 11:23:44 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net