topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仙台札幌ツアー終
070424-1.jpg

最終日、今回の旅ですっかり恒例となってしまった鬼早朝の散歩でアッピ高原を駆け回る爆走丸。この後、朝ご飯を食べてゆっくり休憩しながら無事にさきほど帰宅しました。今回訪れた仙台と札幌の皆さん、本当にありがとうございました。また、何ぶん旅中だったのでたいしたことは書けませんでしたが、旅日記にお付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。そしてこれが帰宅後の富士丸。

070424-2.jpg

明日から夜明け前に起こすのは止めてくれ。





← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お詫び>
コメント返し、明日ぐらいからゆっくりやろうかと思っています。思っているだけかもしれませんが。



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
九州にもぜひお越しください
2007/04/24(火) 17:59:48 * URL * アカシアはちみつ #-[Edit]

おかえり~、富士丸
父ちゃんも。。。
毎日いろんなところへ散歩に行けてよかったね、富士丸。
父ちゃん、北海道では願いがかなった?
行きたいところや食べたいもの、えっ?まだ足りない?
また行かれるといいね。
2007/04/24(火) 18:00:22 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・お帰りなさい!
帰宅早々の更新、ありがとう!
お疲れでしょうに。。。
富士丸、元気そうで安心しました。
賢さん、今夜はゆっくり休んでね。
でも、きっと呑むんだろうな。。。
2007/04/24(火) 18:00:48 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・おかえりなさい。
とりあえず一番かな?
2007/04/24(火) 18:02:39 * URL * yasuko #-[Edit]

父ちゃん、長旅?お疲れ様でした!!
富士丸、北海道良かったね~^^
明日から、お疲れ父ちゃんを、早起きさせちゃダメだよ★
2007/04/24(火) 18:03:09 * URL * motoko #-[Edit]

お疲れさまでした☆

早速ですけど早く大阪へ(笑)
2007/04/24(火) 18:03:55 * URL * 城みちる似 #-[Edit]

・おつかれさまです!
この大きさのワンコで、これだけ日本あちこち行ってるのって、そんなにいないですよね...
2007/04/24(火) 18:07:38 * URL * ともべぇ #SJMMuUIM[Edit]

・おかえりなさい
おかえりなさい。お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでください。
2007/04/24(火) 18:08:38 * URL * なーさん #VZVQlJgc[Edit]

お帰りなさい。父ちゃん、富士丸
お疲れ様でした。
出来れば三重にも来て欲しいです。

ゆっくり休んでくださいね~
2007/04/24(火) 18:09:48 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・お帰りなさい
みんなのコメントをタラーリと読んでる間に更新してました~。

無事着きましたねー。お帰りなさいです☆☆
やっぱり我が家はホッとしますか?

富士丸くんはまるで全然変らずじゃないですか(笑)よかった、ヨカッタ。
コメントも溜まってるようですが、まぁのんびりとで。。
ゆっくり休んでくださいな。。
2007/04/24(火) 18:11:05 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・おかえりなさい!
富士丸クン!あぁ、いつものお家での富士丸クンだ!おかえりなさい。お疲れさま。今夜はゆっくり休んでね。で、明日も早起きしちゃう?
父ちゃん、お疲れさまでした。ご無事の到着何よりです。
早速ビール飲んじゃってますか?とりあえず今夜はのんびりお過ごしくださいね。
2007/04/24(火) 18:12:23 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・おつかれさまでした~
長旅、お疲れ様でした。
おお、安比に泊まられのですね。
ひろかったでしょ?富士丸、喜び丸になってましたか?楽しんでいってくれているとよいな。・・あ、父ちゃんも。
ゆっくり休んで、また楽しい日々を
私らにわけてくださいね。

ちょっと失礼して・・とろぱんさまへ
あ○○や、ご存知の方がいて、うれしいです!おいしいですよね!岩手にきたら、みんなたべてってけて~。あ、伏字ではわからないか・・・
2007/04/24(火) 18:13:01 * URL * mori okako #-[Edit]

おかえりなさい!!
長旅だったのに富士丸君は元気なお顔ですね。明日は寝坊丸になるとよいですね・・・
2007/04/24(火) 18:14:45 * URL * はなのママ #-[Edit]

・次はどこ?
冨士丸君不満?もっと遊んで来たかったの?
父ちゃん!ゆっくり、たっぷり飲んで下さい。さて、今日は大宮、町田、新宿、大阪、長野、仙台、札幌どこのお酒でしょうか・・・
2007/04/24(火) 18:15:42 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・お疲れさまでした
遠征、お疲れさまでした。

丸も無事帰宅して、ホッとした顔してるねぇ


今度は、ゼヒゼヒ函館で一献お願いいたします。



もっとモフモフしたかったなぁ
2007/04/24(火) 18:15:58 * URL * かこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 18:16:32 * * - #[Edit]

・おかえりっ!
富士丸、テンション下がりまくってる(^^;?
疲れてるだけだよね(^^;;

走ってる手手がクロスしててかわええ~~( ̄▽ ̄;)

*****
ごめん、父ちゃん、全然関係ないんだけど、
←で、ごきぶりホイホイにかかった猫が里親募集してた(爆)
もうずいぶん大きくなってると思うけど、茶虎のかわいこちゃんです。
東京の猫好きな方、いかがでしょう。
C34282の猫ちゃんです(写真は2か月の頃)
2007/04/24(火) 18:17:05 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

鬼早朝散歩が癖になってないといいですね。
余計な事は覚えて大事な事は覚えないのが困り物なんですよね。
2007/04/24(火) 18:18:11 * URL * ash #-[Edit]

・おかえりなさ~い♪
まずは、穴澤さん、富士丸
ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました♪
2007/04/24(火) 18:21:44 * URL * ブル子 #-[Edit]

・おかえりなさい!
長旅、お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでくださいね。富士丸も自分のベットでならきっとゆっくりねれるのかな?それとも・・・体内時計がくるわされて明日も早起き丸かもしれませんね。父ちゃん!先手をとって早くに寝た方がいいよ(^.^)
2007/04/24(火) 18:22:14 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

おかえりなさいませ

明日絶対起こされる!
ここ何日間の習慣で『父ちゃんは早朝散歩してくれるんだ♪』とお花畑にインプットされたはず( ̄ー☆
ふっふっふっ
2007/04/24(火) 18:25:27 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・お帰りなさい
富士丸、「父ちゃん、もっと遊ぼう」という顔をしていますね。
楽しい旅でよかったね。富士丸も父ちゃんもゆっくり休んでね。
さて、一度身についた習慣。富士丸の今の顔を見ていると、明日の朝も早いと思う、、、、、。
ガンバレ、父ちゃん。
2007/04/24(火) 18:26:21 * URL * きむこ #-[Edit]

・お疲れ~い!
心なしかちょっとやつれた?さすがの富士丸も旅疲れ?それとも”でっかいどー、北海道ー!”を満喫して爆走し過ぎた?
今日はおいしいごはん父ちゃんに作ってもらいなね!(どーせ父ちゃんだけそっちを満喫してきたんだろうから(^m^))
2007/04/24(火) 18:27:49 * URL * ぶん #-[Edit]

・不満そう(笑)
富士丸君、お家に帰ってきたのが不満?
富士丸君の気持ちがよく現れている写真ですね(笑)

父ちゃん、「仙台~札幌 SpringTour」お疲れ様でした。

コメント欄を呼んで父ちゃんがフェリーの中、
富士丸君と一緒に車の中にいたと読み
「ひとりと一匹」を読んだ時の様に
泣いてしまいました。

そんな父ちゃんが大好きだよ~♡
2007/04/24(火) 18:29:48 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・お疲れ様でした。
賢三郎さん、ちゃんと帰ってきましたか?

love. yukinko
2007/04/24(火) 18:30:13 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・お疲れさまでした!
無事到着して安心しました♪富士丸と父ちゃんに会えて本当に嬉しかったですよ。またお待ちしてますね☆
2007/04/24(火) 18:35:49 * URL * キャシー #-[Edit]

・良い旅だったのですね。
どこに行ってもマイペースな富士丸くんの大物ぶりも、父ちゃんの、愛情に裏打ちされた富士丸くんへの心遣いもある程度知っているのに、5泊6日の長旅は大丈夫かな、とちょっと心配していたけど・・・すごくすごく楽しかったようで、富士丸くん良かったね。あ、父ちゃんも。

これからは、早寝早起きかな?
Rockerとしては、どうなん?
2007/04/24(火) 18:40:01 * URL * donguri #-[Edit]

・無事ご帰還おめでとう!
お帰りなさい。津々浦々、富士丸君は殊の外、元気丸でしたね。今日はゆっくり休めると良いのですが…まさか興奮冷めやらぬって感じじゃないですよね。
2007/04/24(火) 18:40:45 * URL * pippi #-[Edit]

・ツアー終了~!
お帰りなさいませ。
今回のツアーで、富士丸君の中に「早朝散歩」の文字が刻まれたことでしょう・・・^^;
明日からの「父ちゃん、起きて」攻撃、耐えて下さいね・・・
2007/04/24(火) 18:42:38 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おかえりなさい
父ちゃん、富士丸。
いろんな楽しい事があったと思いますがやはり「あぁ~やっぱり家が一番だなぁ」ですか?
夜明け前とは激しいな。でもその、はしゃぎっぷりも可愛らしいですね。
ところで今ふと思ったんですが、大阪育ちの父ちゃんでも、心の中でのひとり言や考え事も標準語なんですか?
心の中で「なんでだよ」とかつっこんでるのかな。他の方もどうされてるんだろう。
2007/04/24(火) 18:43:33 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・お疲れさまでした!
いつもの風景ですね。
無事に帰宅で安心しました!
今日、ばかまろ母に土産話しを聞いて、何故か自分もサイン会に行った気分になりました。

いたって、単純な自分がせつなく、そして可愛いことに気付きました。

トド肉、おいしいのですか?

2007/04/24(火) 18:43:44 * URL * ビス丸 #-[Edit]

お帰りなさいませ

長旅お疲れさまでした
ご無事でなにより♪
今日はゆっくり休んでください。だって明日も…


明日も早起き丸に3000点!(笑)
2007/04/24(火) 18:47:19 * URL * みや☆ #-[Edit]

・会えて嬉しかった!
富士丸くんと父ちゃんに会えて嬉しかったです。
だってず~~っと会いたかったんですもん。
札幌じゃ会える日が来るとは思ってなかったので余計に嬉しかったです。
子供の頃に襲われた(しかも通りかかった人に見捨てられた)ので、大きな犬は怖いんですが、富士丸くんは近寄ってきてくれたのでホントに嬉しかったです。
あぁ、もっと触っていたかった・・・。

いつもサインはHNで頂くので久々に本名で頂きました。
ありがとうございました。
あぁ、いますぐにでも富士丸君に会いたい。あ、父ちゃんにも。
2007/04/24(火) 18:48:35 * URL * ひろみ #50jynCW6[Edit]

いつか生富士丸っちに逢える日を・・・

「わたし待ーつわ。いつまでも待ーつわ」
あみん、再結成したらしいし。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/04/24(火) 18:49:01 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・無事帰宅なによりです!
サイン会場が人間にとってもぽかぽか陽気だったのでみんなで心配しておりました。今度北海道にのんびり釣りにでも来るといいべさ~!
2007/04/24(火) 18:50:37 * URL * gino #-[Edit]

・まだまだ、余裕丸様かな?
北の余韻にまだまだ浸って飲んでいるでしょうとうちゃんと、おそらくは明日の朝も鬼早起き丸と化すフジマル君のギャップがたのしぃ~(^-^)
(ごめんね、とうちゃん…)今日は家族の皆さんの忠告通り、早寝をお薦めいたしまするよ。       
マル様~~よい子は早く寝て、明日の朝、とうちゃんの期待を裏切らない早起き丸するんだよー♪
アナザワ先輩、ファイトです!
2007/04/24(火) 18:57:00 * URL * ハリっち #-[Edit]

・寝てないの?
おかえりなさ~い!
お疲れさまでした。
今日は、富士丸は爆睡していませんね。散歩に行こうと催促している
見たいです。
車の中で、爆睡してたのかな?
明日は雨だそうです。朝早くの
散歩は、いやですね!
2007/04/24(火) 19:01:26 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おつかれさまでした。
やはり“北の国から”の
美味しいトコ持っていくヤツは正吉と思われ。

正吉は一般人で普段は
関東近県で内装業を営んでおられ。

おこちゃまもいらっしゃるようです。

富良野出身なのですね。
私の好きだった中学の同級の野球部エースTにばり似♪

んな話は穴澤サンや富士◎サンにゃ無関係ですね。

ちなみに白い巨棟の昔版は途中で飽きてやめちゃいました・・・

どちらかというと原作を読むのが好きです♪

悪いやつらは。あんなに美男美女が出ないよな気がします。

もちょっと中年のドロドロした感じが。
けど原本でのラストでは
ビックリ映画みてるよな。
あの本は面白かった♪
2007/04/24(火) 19:05:48 * URL * 明太子(おなご) #-[Edit]

・。。。いつもと違う顔だ丸。富士丸痩せたんじゃない??。。。
富士丸&父ちゃん お疲れ様です。
********************************
父ちゃんが北海道に行ってる間、よっぴー!ママが寝込んでしまって24日の晩、回復の模様。
『良くなってきたから、最近の富士丸見せて~』との事。
体調悪い時も、富士丸の事が気になってたみたい。
近いうち、いつもの元気ママに戻り『父ちゃんコリーで~母ちゃんハスキィ~♪』って歌いだすと思いま~す。
2007/04/24(火) 19:06:31 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・富士丸君 賢さん お帰りなさ~い。
お帰りなさ~い。
あなた お疲れになったでしょ。
お仕事ご苦労様でした。
さあ お風呂も 食事も準備できていますよ。ゆっくりなさってね。

な~んて 言われた気分になって
疲れを癒してください。
2007/04/24(火) 19:07:31 * URL * qchan #-[Edit]

・お帰り丸。
ご無事でなによりです。
楽しい思い出いっぱいできたね~。
丸くん、今日は大好きソファーでぐっすりおやすみだね。
父ちゃんさんもコメ返しはゆっくりでいいから体休めてくださいね。
お疲れ様でした。
2007/04/24(火) 19:08:11 * URL * 小春 #-[Edit]

いや~ん。なんだかりりしくなったような。旅は犬さえも大人にしてしまうのでしょうか?
父ちゃんはどうですか?
2007/04/24(火) 19:08:12 * URL * きび #-[Edit]

・お帰りなさ~い♪
丸くん、父ちゃん長旅お疲れさま☆
帰宅後の丸くん、いつもの「ご機嫌顔」でも、「我が家が最高!顔」でもないですねー。
何か怒ってるのかな?
2007/04/24(火) 19:16:26 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

・わー!お帰りなさい!
私車を運転するのが、かなり好きなのですが、仙台~東京までというのが一人で運転した最長です。
東北自動車道って東名と違ってまっすぐなので、富士丸にとっては多少よかったかと思いますが、それでも疲れたでしょ・・・?

お2人とも、ゆっくり休んでくださいね。
2007/04/24(火) 19:18:00 * URL * イブラム #-[Edit]

・お疲れ様です!
無事、お家に着かれて安心しました~
でも、丸はまだまだ元気そうですね。

丸もとうちゃんと旅の間中いれて幸せそうですね。
朝早く起こす気満々ですよ、その顔は…ふふふ

起こされつつ、ゆっくり休んでくださいね~
2007/04/24(火) 19:19:29 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・お帰り~。
ご無事で何より。狭いながらも楽しい我が家で、旅の疲れをゆっくり取って下さいナ。
だって車移動で無理すると、腰とか腰とか腰とかやっちゃうから。

一回り年下の女子大生と結婚した、うちの上司(子供なし)。ギックリやった時に「役立たず!」と言われたそうです…ひゃー。
だから、父ちゃんも、くれぐれもお大事に。まぁ、いざとなったら、賢ニも賢三郎もたけパパもいるか。

丸君&父ちゃん、そして仙台&札幌の皆さん、おつかれぃっ!
2007/04/24(火) 19:23:05 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・長旅 お疲れ様でした
富士丸 ずーっと父ちゃんと一緒で楽しかったでしょうね。でも長旅できっと疲れているはず。おうちに帰った安心感で 明日の朝はゆっくりかな?
旅は楽しいけど 帰って来るとウチがやっぱり一番って思いますよね。ゆっくりお休み下さい。
2007/04/24(火) 19:28:30 * URL * デデ #-[Edit]

父ちゃん、富士丸お帰りなさい☆

 たくさんの家族と触れ合えて良かったですね♪
 
 富士丸が少し痩せた?たくさん遊んだからかなぁ…。気のせいかな?
2007/04/24(火) 19:52:40 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・おかえりなさい!
長旅おつかれさまでした!
まずはお家でゆっくりしてください~
ぜひまた東北にも遊びにきてくださいね!

来月札幌に遊びに行くので
テレビ父さんの前で早起き丸くんとおなじアングルの
写真を撮りたいとおもいます
2007/04/24(火) 19:52:51 * URL * なを #-[Edit]

・お疲れ様(^^)
明日、早朝に起こされないといいですね。祈ってます。でももし習慣になっていても、少なくとも明日は富士丸も疲れが出て寝てるんじゃないですか?・・・まあ、確率は50%ぐらいでしょうけど。(笑)
起こされても、明日はゆ~っくり休んで下さいね。私も体調悪いので、明日も学校休む事にしましょう。
2007/04/24(火) 19:55:37 * URL * ライト #-[Edit]

・お疲れ様でした
富士丸には疲れの色が見えませんね。きっと父ちゃんはぐったりなんでしょうけど・・・。
きっとしばらく早起き父ちゃんになれますよ。そして早起きが癖に。オッサンまっしぐら~
あ、でも明日東京の朝は雨です。占い師にはなりたくないかな、丸。
2007/04/24(火) 20:00:05 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・明日も早起き、、
おかえりなさい、今回は帰るまでちょいと心配してました、ふぅ~安心。

朝練ができたからこのまま穴澤家はサマータイムで、富士丸ごきげん、
そのうえ三文の徳(なんでしょねぇ)。
さっそく早く休みましょう、おつかれさまでした。
2007/04/24(火) 20:04:12 * URL * ぐひ #-[Edit]

・ありがとう!!
無事にお家に着いたんですね。
お疲れ様でしたぁ☆~

先週は仕事でバタバタで、とうちゃんと富士丸に会いに行けないかもぉ・・・。と思っていましたが、何とか一段落出来て会いに行くことが出来ました!!

きっと、頑張った私への神様からのご褒美だわ♪なんて。
トークショーも最前列をゲット出来たし。
富士丸の鼻息もゲット?!できたし。
とうちゃんの噂の冷たい手にも触れられたし。
どハッピーな一日でしたぁ。
そして、今は当日、録画したムービーを
ニヤニヤしながら楽しんでいます。
一瞬、とうちゃんのカメラ目線を頂いちゃいました!!
にゃはぁ!!
また、絶対、北海道に上陸してくださいませ♪♪
2007/04/24(火) 20:05:38 * URL * りん #-[Edit]

・おかいり~
おかえりなさいまし。
明日も明後日もいついつまでも
元気もりもりで早起きしちゃう勢いの富士丸だわね~。
父ちゃんさん、頑張ってたも。

2007/04/24(火) 20:12:13 * URL * わさび #-[Edit]

・お帰りなさい
あれ、富士丸ちょっと痩せました?
とーちゃんはどうですか?
2007/04/24(火) 20:20:31 * URL * ぴろこ #7r4xH7r6[Edit]

・富士丸ぅぅぅ
無事家に到着して嬉しいような、帰っちゃて寂しいような…
ボーっとしてる私…
これは、恋かしらっっ(*^_^*)
本にサインしてもらう時に、「あやさんね…」と言った父ちゃんの声がまだ耳に残ってるわ~~!(●´∀`)ノ+゜*。
2007/04/24(火) 20:21:44 * URL * あやめっち #-[Edit]

・おかえり~☆
あり?
富士丸くん、爆睡モードじゃない。
旅で、体力ついたのかしらん?
もしくは、
「狭い」と不満・・・って失礼よね。
ごみんなさい。

ところで、mori okako さま。
○ずま○ですよね、んまいの。
あの風情のあるお店も大好きです☆
昨年暮れに行ったときは、すでに閉店時間で涙しました。
今年の夏、リベンジ!!
2007/04/24(火) 20:24:25 * URL * とろぱん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 20:27:20 * * - #[Edit]

・お帰りなさい☆
安比高原の爆走丸はオフリードですか?
羊の国みたい。楽しそ~!

帰宅後の富士丸はちょっと眠そう…に見えるのは気のせいでしょうか。
2007/04/24(火) 20:28:31 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・おかえりなさい
もう東京に着いたのですね。
道草食わずに真っ直ぐ帰ったのかな?

やんごとなきお方(富士丸君のこと。まろマユだから)は
相変らずお元気そうで何より。
今は、やんごとなきお方は爆睡まで秒読み状態なのかな?

あっ父ちゃんも、おつかれさま。
2007/04/24(火) 20:34:27 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

・お帰りなさいませ
とぅちゃん、お帰り~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみに「アッピ高原」ではなく『安比高原』だよ~。
私は岩手出身なので、富士丸が岩手にいる事が嬉しいです(^ω^)
①枚目の写真、後ろに写っているのは雪?http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱ、岩手は寒いですよね。桜は咲いてなかったのかな。
富士丸は寒いの喜んでいるみたいだけど、とぅちゃん寒いの大丈夫だったかなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっくり休んでねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/04/24(火) 20:39:12 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・お疲れ様でした!
父ちゃん 本当にお疲れ様でした。 今回は ひとりと一匹だけで行ったの? 長距離だから、絶対に制作会社の人が一緒だと思ったけど二人の間に、おじゃまむし はいなかったのね  楽しい思い出がいっぱいできた事でしょう。 お願いがあります  父ちゃんの写真でぜひ 写真集をだしてね 首をながーくして
待ってます。
2007/04/24(火) 20:39:41 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・お疲れさま~。
お帰りなさい。
なんだか、富士丸もちょっとお疲れのような気が??
明日は、朝寝坊さんかもしれませんよ?!
父ちゃんも、コメント返しの事は気にせず、ゆっくり休んでください★
2007/04/24(火) 20:43:59 * URL * はなち #-[Edit]

・おかえり
無事にお帰りなさいましたね。

ゆっくり休んで、明日からのコメント返しをがんばってくださいませませ。
2007/04/24(火) 20:46:11 * URL * ゆうゆう #-[Edit]

・おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした。
たぶん富士丸も疲れていたはずだから、明日はひとりと一匹でお寝坊さんになってくださいね。
2007/04/24(火) 20:47:00 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・おつかれぃ〜2
お帰りなさい、そしてお疲れさまでした。富士丸の安比高原散歩になんだか嬉しさで涙がでてしまうらっつぁんです。
さすがに疲れて今日は鍋じゃないですよね?でも疲れている時のキンキン冷え冷えビールってさいっこーに美味しいんですよねぇ〜・・・だからきっとビールは飲んでるハズ。
よかったら早朝散歩をスペシャルバージョンで私が代行しましょうか♪早起き得意です!
あと、フェリーでも富士丸を想って添い寝の父ちゃんが私も大好きです。仙台で思ったのですが、抱っこさせてもらった富士丸君、イイ感じにちょっとだけワンコ臭がしてました。元気と幸せをありがとう。
2007/04/24(火) 20:52:44 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

長旅お疲れ様でした。
富士丸君も元気そうで安心しました。
ゆっくり休んでまた笑わせてください。
2007/04/24(火) 21:10:08 * URL * ルビ #-[Edit]

・あはー
いやはや、まったく、どう労ってよいやら。

とにかく、ちゃんと家についたみたいだし。
富士丸さん生きてたし。

よかったよかった。
2007/04/24(火) 21:16:08 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・お疲れさまぁ
祭りの後の様に私の心にはぽっかりと大きな穴が。サイン会で撮った数枚の写真を何度も見てはため息ついてます。
丸毛、ほんの数本でいいからもらえばよかった。父ちゃんに握手してもらって舞い上がって忘れるなんて、マヌケ過ぎる(泣)
でも、無事に到着できてよかった~!
それに富士丸くんも元気そうでなにより。だ、だけどすごい目ヂカラ!
間違いなく訴えてるよね、「帰ってきちゃったけどもちろん明日の朝もさ・ん・ぽ、連れてってくれるんだろぅね~、父ちゃん!」って。くす。
2007/04/24(火) 21:20:20 * URL * さんご #X1SnT2Cg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 21:24:51 * * - #[Edit]

・ありがとうございました
お二人に会えてとっても感動しました~!!
富士丸くんも穴澤さんもお疲れの様子だったので申し訳ないな~と思いながらサインをもらい、ナデナデさせていただきました。

私のワンコ欲しい病が再発しました><

いつか富士丸くんのようなワンコと暮らしたいです!

また楽しい日記を楽しみにしています^^

お疲れ様でした!
2007/04/24(火) 21:30:38 * URL * ゆう #-[Edit]

・おっかえりっ!!
ホントに富士丸&父ちゃんお疲れ様でした!無事にツアー終えて何だか私がほっとしてます(^-^)富士丸の二枚目の表情見たら…明日の朝は早朝散歩に連行の予感ですね★もー、父ちゃん優しいけん、連れて行ってあげちゃるんやろ?とりあえず今日はビールをスカーン!と呑んでぐっすり寝て下さい。ホントにお疲れ様!!まったりした後の怒涛のコメント返し、楽しみにしております★
2007/04/24(火) 21:36:55 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・お帰りなさい^^
お帰りなさいまし<(_ _)>

いや~やっぱり、富士丸には
父ちゃんの部屋がやっぱり似合う!

うん、落ち着く。
2007/04/24(火) 21:39:36 * URL * にじ子 #-[Edit]

・怒濤の仙台・札幌Spring Tour、お疲れさまでした。
ご無事な姿を、見せて頂けて安心しました。富士くんも、富士丸父ちゃんも、すっごくお疲れなはずなのに、更新してくれて、嬉しゅうございます。きっと、心配しているFF&D2ATを思いやってのこと。その優しさがたまりまへん。

富士くんの抱き心地は、満点!でした。
富士丸父ちゃんの抱き心地を確かめられなかったのが、返す返すも残念です。変態度をバージョンアップしておきます。次回の逢瀬には、ぜひ。とりあえず、今夜はごゆるりとお過ごし下さいませ。
ところで、岡酔いしてませんか?それが心配で、今夜も眠れません。
2007/04/24(火) 21:40:35 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・おかえりざんす~
仙台、北海道、暖冬とはいえ、まだ寒いんだろうな~
寒いところは富士丸くんの本領発揮ですね…さすが半分ハスキー。
早寝早起き…健康的なオッサンみたいですね。
それにしても早朝、丸くんが起こしても無視し続けたらどーなるんだろ?
関係ないけど、北海道行ったらやっぱり、旭山動物園に行ってみたい。
2007/04/24(火) 21:42:29 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・おつかれぃ!
後に残したおでオジは我が家に泊めちゃるけん、心配せんでよかよ。

えっと、以下父ちゃんへ業務連絡。
MEDIA SKINに変えました。
入団希望。
2007/04/24(火) 21:42:51 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・おかえりなさい
おかえりなさい。お疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。今夜は早く寝て明日に備えましょう。洗濯物とか、片付けとか、数日留守にしただけでやることがドッサリありますもの。富士丸も朝寝坊してくれるといいね。
2007/04/24(火) 21:43:37 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・お疲れ様でした。。。。
父ちゃん、お疲れ様でした。
富士丸くん~、自分は早く寝ちゃったからって早く起こしちゃダメですよ。
父ちゃん、疲れて風邪をひいていませんか??
私は、先週の日曜にひいて水曜に病院へ行って薬をもらい胃痛を起こしたので飲むのをやめたら土曜に治りホッとしたら今週日曜に法事があったので参列したら、風邪をぶり返しちゃった。
鼻風邪だけだったのが、喉まで痛くて微熱も下がらず最悪です。
父ちゃん、励ましの言葉をください。おねがいしま~す。
2007/04/24(火) 21:44:03 * URL * ガジラ #-[Edit]

・コメ返しなんて・・・・
気にしなくていいよ!!普段たっぷりしてくれるんだから、今回は各々1名ぐらいずつで。「家族」はそう思っているさ。
それよりたっぷり旅のお話(と写真)聞かせてちょうだい~☆
北海道まで行っちゃったんだよ、富士丸くん、すごいことだよぉぉぉ♪
2007/04/24(火) 21:56:04 * URL * さとるこ #-[Edit]

お疲れ~、父ちゃん・富士丸。

「父さん、次は何処ですか?」って言ってるように見える。若いってすばらしい。きっと明日も早起丸でしょう。
2007/04/24(火) 22:04:05 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・おかえり、おかえり。
なんともいえない顔ですね、今日の丸さん。
見てると嬉しい様な、切ない様な、愛しい何とも言えない気持ちになる顔。
お二人が旅から戻って来ると、いつも安心で、ない胸がいっぱいになるよ。
あ~、なんかうまく言えんな、えへへ。

そばに居たらねぇ、思い切りわしゃわしゃしてお出迎えするのにな、残念なり。あ、父ちゃんもいかが?わしゃわしゃ。

私の今の野望は、最近習得した犬マッサージ(ドッグマッサージ?)を丸君にしてあげる事です。
ひとつ体を預けてみないかい?
おばちゃんなかなかのテクニシャンなんだぜ☆

今宵の酒はまた格別でしょう、ゆっくり愉しんで下さいませ。
仙台・札幌ドームツアー(笑)お疲れ様でした。
おやすみなさい☆

2007/04/24(火) 22:36:33 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・水入らずでお休み♪
今日はゆっくり休んでね。ほんとお疲れさま。
コメ返しも、ツアーレポものんびりでよかよ~。
2007/04/24(火) 22:42:07 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

おお~!安比高原ですか~!
私、実は安比高原でスキー習ってたんですよね~。
…下手でしたが…。

本当にお疲れ様でした。
何やら富士丸の表情もまた何やらいつもと違いますね~。
いやー、しかし安比高原を走り回る富士丸、見てみたかったですね~。
気持ちよかったでしょうね。
2007/04/24(火) 22:52:56 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・おかえりなさい。
安比高原を思いっきり走り回った富士丸くん、帰宅後のきりっとしたお顔にその成果が出てますね。
それにしても長旅お疲れさまです。
穴澤さん、富士丸くん、ゆっくり休んでね。
2007/04/24(火) 22:53:25 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・お帰りなさい!
家に帰ってほっとしてる?!
富士丸笑顔じゃないね、疲れたんかな~、なんか不満そうやね。
狭いってか?、自分の家やで、父ちゃんの愛がいっぱい詰まってるんやからいいやんか、ね。

MEDIA SKIN団 略して、M・S団となって、MとS、父ちゃんにぴったりの団体ですね。
2007/04/24(火) 22:55:37 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・あっ・・・
とうちゃん、日記に書いてないから
気づいてないのかも知れないけど、
富士丸の後ろの木々の中に、
クマの影が見えます・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです。
無事のご帰還、お疲れ様でした♪
2007/04/24(火) 23:07:00 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・お疲れ様でした!&お帰りなさいませ!
穴澤様&皆様こんばんは、
かなりご無沙汰になってしまいました^^;

まずは穴澤様、札幌仙台ツアーからのご帰還、
お疲れ様でございました。
とりあえずはゆっくり身体を休まれるように
なさって下さいネ^^

それにしても富士丸くん、全然疲れている素振りは
ないようですねぇ~
むしろ結構元気だったりして(笑

万が一夜明け前に起こされたとしたら、
富士丸くんが何か要求をしている、ということかも
しれませんが…
その際はお疲れでも笑って許して差し上げて下さい。
穴澤様がいるからこそ、富士丸くんもきっと内心では
甘えたいと思っているのかもしれないでしょうし(笑)

…起こされないことを祈りつつ…今回は失礼させて頂きますね☆
2007/04/24(火) 23:10:49 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・ゆっくり休んでくだされ~
やっと家につきましたか。
長旅、長移動、大変お疲れさまでした。

※数が溢れているけど、テキトーな父ちゃんがいいので、キチキチ※返ししなくてもいいんじゃないかと思います。頑張っちゃうと、自分じゃ無くなって疲れるでしょ?
さて、富士丸はもう寝ているでしょうね。夢の中でガーッてハイテンションで走ってるかもしれませんね。足クニクニしてたりしてΣ^)/
富士丸もお疲れ様でした。
あ~、再度!札幌まで遠いところ、来ていただいてありがとうございました。
いつもの日曜が、ドキドキした、忘れられない日になりました。ホントありがとう!
よい夢を~(o^o^o)
2007/04/24(火) 23:14:59 * URL * リュック #-[Edit]

・おかえりー
まずはおつかれー。
帰ったら帰ったで、お片づけやごはんとか掃除とかいきなり日常に引き戻されて大変になるけれども、今晩ぐらいはできればゆっくりモードで。
だって明日の6時前にはストレッチ丸が、そしてその後には800近いコメントも待ち構えているからねぇ・・・。

他人にはSで自分自身にはとことんMな父ちゃん、ま、ほどほどに。 では、GOOD NIGHT。
2007/04/24(火) 23:19:27 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

長期ツアーお疲れ様でした。
明日も富士丸に朝早く起こされるに1000点(笑)
2007/04/24(火) 23:23:21 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・お帰りなさい!
長旅お疲れ様でした~。
ご無事で到着出来たようで何よりです。
今晩はゆっくり休んでくださいね。
富士丸君も、どうか早起き丸になりませんように・・・。

仙台では本当にありがとうございました。
穴澤さんと富士丸君のおかげで、大切な思い出を刻む事ができました。
・・・ただ、緊張のあまり握手をお願いする事が出来なかったのが心残りです。
なので、また是非いらしてくださいね~。
今度こそプレゼント持って行きますので!!(忘れた大馬鹿者)
何がいいですか? やっぱりお酒ですか?
2007/04/24(火) 23:25:56 * URL * ユーニ #m6o9brOE[Edit]

・この後も富士丸がいろんなところにいけますよーに!
現在まで予定の全イベント、無事終了おめでとうございまっす。

富士丸はここ数日、朝起きるのが楽しみで楽しみでたまらなかったんだろうねえ。だって毎朝、起きると違った場所にいて、いろんな知らないとこを散歩したり、かけずりまわったりできるんだもんね。父ちゃんと一緒に。そりゃ寝てる暇ないよね。

でも明日からはそんなに早起きしないんじゃないかなあ。だってもう空気の匂いが違うでしょ。人の少ないところは朝がいい匂いなんだよねー。
と、父ちゃんに気休めを言ってみた。

父ちゃんは、ど田舎移住計画が真剣味を増して加速したに違いないです。
そして全イベント合計で、幾つ位カエルグッズが集まったのかも是非知りたいところです。百単位いった?
2007/04/24(火) 23:27:42 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

お帰りなさいませ、ご主人様♪

2007/04/24(火) 23:45:43 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・お帰りなさい
疲れたのでは?
でもそれも心地良い疲れなのではないかと思います。


また落ち着いたら、旅報告待ってますね。

穴澤さんも富士丸くんも無事でなによりです。


はんしろ
2007/04/24(火) 23:51:55 * URL * はんしろ #-[Edit]

・無事でなにより
おかえり!
楽しかった?に決まってるか。

旅の間に、「ShowTime」 リラクゼーションコーナーでDVDに収録された動画配信始まってるね。DVDに収録されてる以外の動画まさか配信されてないよね?もしそうなら、会員にならないとだめだから、おつかれでしょうが教えてね。

ほんまにおつかれさんでした。ごゆるりと富士丸とお過ごしくださいませ。
2007/04/25(水) 00:01:44 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・お疲れさまです
長旅でしたねー富士丸早朝散歩行きたいやろけど明日の朝は2度寝で父ちゃん休ませたってなぁー!
って書いときながらやっつけ仕事のコメ返し楽しみにしてます。

北海道&仙台の皆さまの熱いレポート楽しませてもろた。ええ時間を共有しはってんね!うらやましぃ!
2007/04/25(水) 00:02:56 * URL * テツ母 #-[Edit]

・おやすみっ。


富士丸っ、ダーリンっ、おかえりだっちゃっ!!
2007/04/25(水) 00:06:28 * URL * チャオ #-[Edit]

・父ちゃん、知ってる?
ツアー、お疲れ様でした。
楽しかったでしょうけど、やっぱ家が一番ですよね。

ところで、「穴澤天神社」っていうのが東京都稲城市にあるのを知ってますか?
父ちゃんの神社なら、狛犬は富士丸だなぁ。

ネットで検索すると結構ヒットします。行ってレポートしてくれると、うれしいな♪
2007/04/25(水) 00:06:51 * URL * かえる24 #-[Edit]

・ひとりと一匹に
『お帰りなさい、お疲れ様』
富士丸くん~♪
『お帰りなさい、お疲れ様』
父ちゃん~♪
2007/04/25(水) 00:11:33 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・安比高原!
おお!家族でこの冬スキーに行って、2泊3日猛吹雪でほとんど滑れなかった思い出の安比高原!(涙)
もうすっかり雪が消えてますね~
富士丸くん、長距離旅行もなんのその、いつでもどこでも楽しそうですね♪
父ちゃん、お疲れ様でした!
2007/04/25(水) 00:38:16 * URL * harumomosakura #-[Edit]

・おかえりなさいませ♪
せっかく北海道・東北に丸さまがいらしてたのに、仕事で行けなかったよぉ。
ウゥ、また来てねん♪
結構な長旅だったと思うけど、『疲れ』を微塵も感じさせない辺り、さすが。
きっと、パブロフの犬のように刷り込まれた丸さまは、明日も早起きに違いないですミャ。
丸さまとまさる様に、三文の徳があらん事をお祈りいたしましゅ。
ホントーに、お疲れ様でした!
2007/04/25(水) 00:42:04 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・おかえり~
おっ、富士丸元気そうだね。
いいたびだったようですね♪
みなさんのコメントをみると、父ちゃんがかっこいい~とたくさん書いてある。・・・・・そんなにかっこいいんかいな。見てみたい!また関西にきてね~!

おつかれさまでした。
2007/04/25(水) 00:52:18 * URL * mariko-mama #-[Edit]

・おかえりなさいませ。
安比高原にお泊りでしたか。それはさぞかし爆走のしがいがあったでしょうね(笑)。
早起きしたくなる富士丸の気持ちがわかるような・・・。
時間から察するに朝食後すぐに岩手を発たれたようですね。
長旅、お疲れ様でした。
2007/04/25(水) 00:53:54 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・お!自宅丸
おかえりなさい。
また明日から富士丸は、その狭い1DKで(おっと失礼!)「お昼寝三昧な日々」やね(^^)
とりあえず、無事のご帰宅よかったです。
ゆっくり休んでね。富士丸。
あ、父ちゃんも。
2007/04/25(水) 01:01:09 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・お疲れさまです
でも曝走元気丸は関係なさそうですね(^^;
「あ?何か?」
とでも言っているかのようなお顔♪
さすが富士丸くん。
適いません。
2007/04/25(水) 01:29:35 * URL * sisy #-[Edit]

・お帰りなさいませご主人様。
おぉ~。富士丸が走っちょる。
気持ち良さそうに走っちょる。
朝モヤがかかってて冷たい澄んだ空気…あぁ~気持ち良さそうだぁ~♪【鬼早朝】でなければ最高なのに…ねぇ…。(苦笑)

オウチに無事到着した富士丸は何だか【真面目】な顔をしとります…

『父ちゃん、もぅツアーはおしまいなん?』
もしくは…

『ねぇ、賢ぅ…今日は添い寝してくれないの…?』

…。
6日分のコメント返しはさぞかし大変でしょう…ならば【1日1人限定で6人のみ。】ってのはっ!?
…と思ったら他の方も同じコメントを…。(苦笑)ならば!!
【コメントを下さった方にはもれなくコメント返しをプレゼント!!♪】ってのはっ!?!?

…いやんっ!お願いだからわたしのコト嫌いにならないでっ!!あなざーさんっっ!!!

【すぷりんぐつあー】お疲れ様でした☆
明日からは体中に溜まった【疲労物質】との格闘、頑張って下さいまし★
長文しんづれいしました。
2007/04/25(水) 01:48:48 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・おかえりなさいませ♪
気づけば帰宅されてたとは・・・。
お疲れ様でした。
富士丸くんも、お家に帰ると落ち着いた顔になるんだねぇ!やっぱり我が家が一番ですか?o(*б▽б*)o
2007/04/25(水) 01:57:15 * URL * ひな #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 02:14:42 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 03:10:14 * * - #[Edit]

・おはようございます
夜が明けますね、、、まだ安らかに富士丸も父ちゃんも安らかにお休みしていることを祈って・・・早起きらっつぁん
2007/04/25(水) 05:51:42 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・【かなえぼし様】
ワタクシ、兵庫県出身の関西弁ネイティヴです。
場に応じて、標準語と関西弁を使い分けたり、混ぜて喋ったりします。
独り言や夢の中でも同様です。

でも・・・ノリツッコミだけは、関西弁でないと出来ません。

ちなみに、私同様、標準語もバッチリの京女の友人は、「京都人以外の
オトコと喋るときは、京言葉に限る。」と言ってます。なるほどね。
2007/04/25(水) 06:09:06 * URL * donguri #-[Edit]

・おかえりなさ~い☆
ほんとにお疲れ様でした。
父ちゃん、ゆ~っくり身体休めてくださいね。
富士丸くんも、せめて今日だけは、父ちゃんを決して起こしてはいけませんよ・・・と言ってみても通じるのか?

朝の散歩で、疲れきったふらふらの父ちゃんをグイグイ引っ張ているのが目に浮かびます、あぁ・・・

私達は、放置プレイ楽しみますわよ、うふ♪
2007/04/25(水) 07:04:25 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・しあわせのタネ
穴澤さんと富士丸くんは、訪れた場所の人たちをしあわせな気持ちでいっぱいにしてくれて、帰ってくれば皆さんが無事でよかったねとほっとする。
まるでしあわせのタネを蒔いて歩いてるみたい。
いつまでもいつまでも富士丸くんの笑顔がみていたいなー。

帰り道、「おでおじ・わたるさん」との感激の遭遇ちょっぴり期待してました。ザンネン。
2007/04/25(水) 08:34:04 * URL * のえまむ #mQop/nM.[Edit]

・カムバ~ク!!東京。
お帰りなさい、富士丸くん&父ちゃん。富士丸くん、ツアーの感想は?
父ちゃんはきっとおいしい地元のお酒でも飲んで満足したかしら?とにかく無事に帰り着いてよかったね。
2007/04/25(水) 08:53:35 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・鬼走りっっ===
「スプリングツアーwith穴澤」お疲れ様でした。鬼早朝散歩で走り回ったせいか、最後の写真の富士丸が痩せて見える。気のせいですか? 札幌行きたいなぁ。卒業旅行以来、行ってません(だいぶ昔・・)その時はボードしかしませんでしたが、最近は観光スポットに惹かれてしまう。城や寺や。たけ・ひろしさんや♪
2007/04/25(水) 10:02:44 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・おつかれさまでした~。
「ひとりと一匹」・・・とても良いお話しでした。
2007/04/25(水) 10:04:04 * URL * R・J・C #-[Edit]

・無事おうちに着いてよかったよかった
二枚目の写真は、「え~っ、もう旅、終わり?」 と言いたげな顔に見えるんですけど… また丸くんが大自然を満喫できる旅に行けるように、営業活動(?)頑張ろうっと (ヘ。ヘ)

父ちゃん、今日も朝5時から散歩しました?
2007/04/25(水) 10:05:38 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・お帰りなさい!!
父ちゃん&富士丸くん、お疲れ様でした。毎朝早起きで父ちゃんまるで
お年寄りのようですねえ。
2枚目の富士丸くんの写真の口元、
いなり寿司みたい・・・。つかみたい
衝動に駆られます。
父ちゃんは今回の旅でおいしいもの
は食べれましたか?
富士丸くんと一緒だと簡単に外食もままならないでしょうね。
ワタシもムスメが小さいころは、
外食というといつもうどんばかり食べてたのを思い出しました。
2007/04/25(水) 10:09:01 * URL * まいまい #-[Edit]

・改めまして・・・
お帰りなさいませ~お二人ともお疲れ様でしたね。

旅中での日記もとても楽しませて頂きました。
帰宅後の富士丸くんは、ちょっぴりたくましくなった気がしますが。気のせいでしょうか。

アッピ高原を爆走丸の巻
前足がカッコイ~!
2007/04/25(水) 10:24:05 * URL * ヤマト(柴×秋田MIX犬) #-[Edit]

・はじめまして…
いつも見させてもらってます。かあいいですね〜富士丸ちゃんは〜。犬猫は本当に、朝早い! うちの愛猫も朝4時には起こしてくれますぅぅ。。早いちゅうの! 毎朝は辛い…。涙…
2007/04/25(水) 10:56:05 * URL * カブちゃんの母 #-[Edit]

・お帰り!
富士丸お疲れさん。ほんと幸せだね。いろんなとこ行けて。富士丸が走ってるところ好き。いい顔してるね~
2007/04/25(水) 11:14:11 * URL * ポコ #-[Edit]

・おかえりなさい
富士丸君おかえり~ ATも     とうちゃんや現地の家族の方の報告を見ていると私も一緒に旅行した気分になっております  これでゴールデンウィークはどこも行かず家でゴロゴロできるわ(安上がり~)                        あっでもうちの家族はごまかせないか・・・とうちゃん洗脳の仕方おしえて~  
2007/04/25(水) 11:16:30 * URL * やっと #-[Edit]

・お帰リンゴ!!
丸様お帰りなさい!!そしてお疲れ様でございやした(A・Tも)

やっぱりなんやかんや言うても、富士丸御殿のそのソファーの上でデーンとしてる丸様を見るのが一番ホッとします。。
富士丸御殿って、なんだか父ちゃんが居候もしくは召使いみたいやね。ゴメンクサイ…。

今朝はゆっくり寝れましたか??
2007/04/25(水) 11:18:39 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・おかえりなさいv
おかえりなさい、父ちゃん、富士丸。無事の帰宅にほっとしました~。

旅先では、なんとなく時間の感覚が変わったりしますが、犬にもあることなのでしょうかねえ…?早朝散歩&ツアーで父ちゃんはずいぶんおつかれでしょうね~(笑)

ゆっくり休んでくださいね…っていいたいけど、まだまだ忙しそうですね…(笑)がんばれ、父ちゃん。
2007/04/25(水) 13:49:41 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

父ちゃん富士丸、お疲れさまでした。
富士丸の顔見たら、きっと楽しい旅だったんだろうなぁって思います。
父ちゃんとずっと一緒にいれてうれしいよね~。
父ちゃんもおいしいもの食べられましたか?
でも、父ちゃんと富士丸、海を渡ったんだなぁって思うと、すごいことですよね!
コメント返しまだだったけん、こっちのもコメント送れた。
コメント返し遅れててちょっとよかった(笑)
2007/04/26(木) 12:30:22 * URL * ちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 21:27:35 * * - #[Edit]

・コメントありがとうございました
どの順でコメント返しをするか迷っていたので、今になりました。うそです。結構メールチェックや返事をしないといけないことがたまっていたのです。旅から帰って来たら文字を打つ速度が落ちてます。ミスタッチが異常に多いです。誤字脱字に注意。そいうわけて本日のコメント返し。

アカシアはちみつさま
>九州にもぜひお越しください
行きまっせー、まかしといてやー。ね、嘘くさいでしょ。

仁弥王の飼い主さま
>賢さん、今夜はゆっくり休んでね。
>でも、きっと呑むんだろうな。。
そやでー、きっちり呑んだったでー。ね、ちょっとむかつくでしょ。

城みちる似さま
>早速ですけど早く大阪へ
まいどっ! おおきにっ! もう意味わかんないでしょ。

ashさま
>鬼早朝散歩が癖になってないといいですね。
>余計な事は覚えて大事な事は覚えないのが困り物
>なんですよね。
ほんまやで。怒るでしかし。そろそろええ加減にせえよと思いはじめたでしょ。

hiromiさま
>コメント欄を呼んで父ちゃんがフェリーの中、
>富士丸君と一緒に車の中にいたと読み
>「ひとりと一匹」を読んだ時の様に
>泣いてしまいました。
泣かんでもええがな、泣かんでも。ずっとこれで行くか悩み中。

donguriさま
>これからは、早寝早起きかな?
>Rockerとしては、どうなん?
あかんがな。ロックやないがな。自分でちょっと飽きてきました。

かなえぼしさま
>ところで今ふと思ったんですが、大阪育ちの父ちゃんでも、
>心の中でのひとり言や考え事も標準語なんですか?
めちゃめちゃ標準語やっちゅーねん。うん、これはありかな。

きびさま
>いや~ん。なんだかりりしくなったような。旅は犬さえも
>大人にしてしまうのでしょうか?父ちゃんはどうですか?
アホになってもうた。わし、アホになってもうた。本当に。

ぴろこさま
>あれ、富士丸ちょっと痩せました?
>とーちゃんはどうですか?
顔が太ったっていいよった。友達がいいよった。いかん、完全に戻るタイミングを見失ってる。

ドルチェさま
>今回は ひとりと一匹だけで行ったの?
ファイヤーバード貸してくれへんディレクターと、北の国からファンのプロデューサーと一緒やってん。だから「さんにんと一匹」やってん。これでいいのか、このままいくのか。

みさま
>えっと、以下父ちゃんへ業務連絡。
>MEDIA SKINに変えました。
>入団希望。
よっしゃ入れたろ。まかしとき。もうこれで最後まで行こうかな。

hiroeさま
>MEDIA SKIN団 略して、M・S団となって、MとS、
>父ちゃんにぴったりの団体ですね。
ほんまやがな。ええ感じやんか。無理があるかなぁ。

ZZZさま
>他人にはSで自分自身にはとことんMな父ちゃん、
>ま、ほどほどに。 
ひとりSMやん。ひとりで成立してるやん。あかんやん。もういいかなぁ。

チャオさま
>富士丸っ、ダーリンっ、おかえりだっちゃっ!!
キュンてするやん。歳、バレるやん。その前にバレてるやん。うん、もういいか。

donguri さま
>ワタクシ、兵庫県出身の関西弁ネイティヴです。
>場に応じて、標準語と関西弁を使い分けたり、混ぜて
>喋ったりします。独り言や夢の中でも同様です。
>でも・・・ノリツッコミだけは、関西弁でないと出来ません。
ほんまやで。もう頭ん中ぐちゃぐちゃでアホになってまうわ。て、誰がアホやねん。わりと無理があるな。

やっとさま
>富士丸君おかえり~ ATも
ATて。略しすぎやで、これまたしかし。あとちょっと。

ちこさま
>コメント返しまだだったけん、こっちのもコメント送れた。
>コメント返し遅れててちょっとよかった
その遅れたコメント返しを全関西弁で通してしまいました。うふ。えへ。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/27(金) 17:08:02 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・大丈夫?
やばい、怒涛のごとくコメント返ししてる父ちゃんが、とうとう壊れちゃった!
2007/04/27(金) 17:16:16 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・はははは
てか、大阪弁のとうちゃんの声も聞きたかったなぁ
2007/04/27(金) 17:26:53 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・父ちゃん、どないしたん?
入力速度が落ち、ミスが異常に多く、誤字脱字・・・・。
父ちゃん、この疲れが取れていない時期の関西弁入力て・・・自分を追い込んでまっせ!
あ・・紛れも無いMでしたね^^;

2007/04/27(金) 17:41:23 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・いかれてる~!!
このコメント返し、ここまでくると こわいです。今日はさっさとエビスとクロエに逃げます。

富士丸が心配です。こんな壊れたおじさんと一緒だなんて。
2007/04/27(金) 17:45:17 * URL * デデ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net