topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仙台札幌ツアー4
070423-1.jpg

昨夜もコメント欄に書き込みしましたが北海道の皆さん、本当にありがとうございました。今日は洞爺湖めぐりをして、函館からフェリーに乗って、のんびり休憩しながら先ほど無事に岩手の宿に到着しました。何となく「帰ってきたぁ」という感覚がするから不思議です。まだ岩手なのに。旅のレポはまた帰ってからゆっくりするとして、ひとまず富士丸は元気なのでご安心を。

070423-2.jpg

それでは明日、東京に戻ります。







← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お詫び>
コメント返しが遅れがちになります。旅中なので。でも後できっとしますので気にしないでください。



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・もしかして・・・。
一桁かな。

ドキドキ☆☆
2007/04/23(月) 18:59:54 * URL * みゅう子 #-[Edit]

・よかった
良かった 元気そうでふじまる

父ちゃんもお体大切に。

最近太り気味のおやじより。
2番じゃん。うれしいんだぜ(えびす)
2007/04/23(月) 18:59:58 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

本州へおかえりなさいませ~~~。
北海道マンキツ、あ、これじゃマンガ喫茶じゃん、満喫なさったようでよかったよかった。

裏香織さんのルポ、すげーおもしろかったです。
ドキドキ感が伝わって、ほほえましい、っちゅーか(笑)
うふふ。
2007/04/23(月) 18:59:59 * URL * リ #-[Edit]

・ようこそ!岩手へ
富士丸君、父ちゃん、ようこそ岩手へ!ちょうど桜の花が咲き始めたいい時期ですが、今日は雨降りで寒いですねー!風邪などひかぬように、おいしいものをたくさん食べていってね!
2007/04/23(月) 19:00:57 * URL * まんぐうす #-[Edit]

・かわいかったよーん
わーい、1番げっと。

昨日、アリオに行ってきました~。
富士丸は思っていたよりもずっと
スリムで凛々しかったです。

遠い札幌の地からこれからも応援しているよー。
又、きてね~。
2007/04/23(月) 19:01:12 * URL * はな #JpSY9IeA[Edit]

富士丸くんとうちゃんお疲れ様でした。そのうち名古屋にも来てね
2007/04/23(月) 19:01:57 * URL * じゅんこ #-[Edit]

・お疲れまさ。
おかえりなさい
気いつけてね。
2007/04/23(月) 19:02:40 * URL * ピロ #-[Edit]

・いつも
いつも楽しく拝見させて頂いてます。私も昔犬を飼っていたので、富士丸に想い出を重ねてみたりして、懐かしみつつ癒されてます。これからも楽しみにしてますので、くれぐれも無理のないよう力を抜いた加減で、続けて貰えればと思います。
2007/04/23(月) 19:07:05 * URL * haru☆ #ZpiZsxmM[Edit]

・お帰りなさい。
富士丸くんげんきですか?また爆睡ですか?(笑)
2007/04/23(月) 19:09:30 * URL * ルルル #-[Edit]

お疲れちゃんです♪

岩手でも、んまいもの食べて飲んで!
旅をたーーーーっぷり堪能してくださいな。
2007/04/23(月) 19:09:47 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・さすが、ツアーだけあって・・・
先週の木曜日に出発して明日火曜日に帰宅!・・・ということは・・・5泊6日~?(^^)おぉ~羨ましいかぎりです。た~くさんのお土産(話)、期待しています。気をつけて帰ってきてくださいね~♪
2007/04/23(月) 19:16:49 * URL * みんと #-[Edit]

富士丸、父ちゃんお疲れさまでした~。
仙台・札幌とたくさんのお客さんだったようですね。 ぜひ、東京でもまたサイン会やってください。(熱烈希望)
2007/04/23(月) 19:19:00 * URL * とも #GaU3vP2.[Edit]

・昨日はありがとでした
もう北海道を脱出していたのですね。
富士丸くん元気そうでなによりです。

昨日のアリオはすごかったですね。田舎育ちで人ごみ苦手な私としては若干ビビってました。
加えてヒトミシラーのアガリショーなため、父ちゃんに無言で握手を催促し、お礼も言わずに立ち去りました。
すみません・・・・
丸くんとは、チビッ子乱入で軽くワシャワシャさせてもらっただけで退散。
チビッ子には勝てないもんね。

改めてお礼を。楽しいひと時、どうもありがとう!!
のんびり安全運転で、残り道中楽しんでください。

2007/04/23(月) 19:21:00 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

お疲れサマでした。
富士丸くんの元気そうですネ。
旦那の実家が函館近くで 私も一度フェリーに
乗ってみたいんです!
フェーリーに乗るときって 富士丸くんは
どうしてるんですか?
三陸の海の幸を堪能してきてください☆
2007/04/23(月) 19:23:14 * URL * J子 #-[Edit]

・ぽっちり
富士丸は、目の上の白いぽっちりが、カワイイ♪
そして、どこでも大あくびする呑気さがスキ♪

今日は、父ちゃん風のファッションの人を見掛けてドキドキしました!!
(帽子+黒いダウンっぽいベスト+デニム)
いや、でも…父ちゃんの方がカッコイイ。
(多分)

では、岩手でおいしいもの&おいしいお酒堪能してくださいね!!
2007/04/23(月) 19:23:49 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・おつかれさまで~す
風邪ひいていませんか?
二日酔いはしていませんか?
今夜も、おいしい物をたくさん食べて
旅の最終日を、楽しんで下さい。
気をつけて、帰って来て下さい。
2007/04/23(月) 19:25:03 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・岩手で一泊
・・・なんですね。
しかし富士丸君はいつも元気で大変宜しい!(その適応能力が羨ましい)
父ちゃん、帰宅後のコメ返しは今は忘れて(?)今日も・・・・もう飲んじゃってますね、きっと。
2007/04/23(月) 19:26:12 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ありがとう☆
北海道に来てくれて(^o^)丿富士丸も元気そうでよかったです!
楽しみにしていたイベントも終わりすっかりフヌケになってしまいました・・・
富士丸とお父ちゃんに会えてうれしかったよ~~(*^_^*)親子で選んだ富士丸へのおもちゃにも早速鼻水つけてくれて、ヒデキ感激☆
お父ちゃん、腱鞘炎になってないですか…?
2007/04/23(月) 19:27:48 * URL * あやめっち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 19:31:00 * * - #[Edit]

・お疲れ様です。
明日はもう東京なのですね。
なんだか、あっという間だったのではないでしょうか?

明日は無事に戻ってきてください。
待っています~。

はんしろ
2007/04/23(月) 19:31:52 * URL * はんしろ #-[Edit]

・おかえりなさい!
フェリーの乗り心地はいかがでしたか?
船酔いは大丈夫でしたか?
岩手のご馳走たくさん食べてきてください。
写真も楽しみです。
2007/04/23(月) 19:32:12 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・おかえりなさい。
って、まだ岩手ですけど。

富士丸君ほんと元気そうですね(^^)。「オレはまだまだイケるぜ!」ってオーラが、びしばし伝わってきます。

では宿の温泉(あるのかな?)にでもつかりつつ、のんびりしてきてくださいね~。
2007/04/23(月) 19:33:15 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・岩手!?
初めまして。
岩手と聞いて思わずコメント書いちゃいました。
富士丸くんと父ちゃんが、こちらにいるとは・・・。
北国の春、満喫してください。
美味しいものも食べてってね~。
富士丸くんもだ~いすきだけど、父ちゃんのお父様のめっちゃファンです!
2007/04/23(月) 19:37:20 * URL * iwatebito #-[Edit]

・ホントに、お疲れさまでした。
また、ゆっくり一緒に眠りながらフェリーに乗ったのかな。

本州上陸後、富士君の元気な姿を見て一安心。なんせ、昨日はハードな一日だったのですものね。
岩手・・良いですね。角館って、岩手でしたっけ。
一度しか行ってないけれど、大好きな場所です。

丸君と、富士丸父ちゃんにとって、ほっきゃーどーも、気持ちの良かった土地でありますように。あ、エロい意味ではないです。それでもいいけどさ。
2007/04/23(月) 19:37:27 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

きっと、北海道の珍しい物たくさんもらったんぢゃろうね?


トドの肉とか・・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/04/23(月) 19:41:07 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・旅も終盤戦に突入~。
昨日は大盛況だった様でなによりです。はるばる♪海を渡った甲斐がありましたね。

しかし、『父ちゃんステキ!カッコイイ!』コメントの多い事、多い事。
私がサイン会でお会いした時の印象は『フツーのあんちゃん』。だったので(笑)、私の目だけ特殊フィルターでもかかっちょる?と、少々不安でございます。

この分だとあれだね。港、みなとに現地妻が出来るのも時間の問題かと思われ…。
そうなったらば、東京妻のメンバーに入れてもらお♪(また団体増やすんかい)。
末席で良いですから(笑)。なんなら富士丸お世話番専門でいいよ~(大奥かい)。

それでは無事の御帰還、楽しみにまっとるよ☆良い夜をお過ごし下さいませ。殿。

2007/04/23(月) 19:42:10 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・おはようお帰り!
洞爺湖は、わんママが生涯3頭だけ惚れた馬のふるさとです。牝馬だったので、馬生の最期は洞爺湖畔でした。
いきたいよ~~~~

岩手はちょうど桜の季節だと思います。写真いっぱい撮るのかな~
っあ、とおちゃんのじゃなくて○の、ね!
2007/04/23(月) 19:45:06 * URL * わんママ #-[Edit]

・お疲れ様でした♪
丸君、父ちゃん札幌会お疲れ様でした♪
北海道はどうでした?
函館でラッキーピエロのバーガー食べました?(函館名物のひとつ)
今回の富士丸会には行けなくて残念だったけど、また北海道に遊びに来てね!
ふふふ。きっと、東京帰ってこの数日間のコメント数見たら、きっと父ちゃんでもさすがに眩暈するかもね(笑)
2007/04/23(月) 19:45:11 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・サミット
なんと今日、来年開かれるサミットの首脳会議開催地が洞爺湖町に決定したんですよ!
町長さんが体を震わして喜んでいました。
富士丸はヤッパリ凄~い!関係ないか…。
2007/04/23(月) 19:48:07 * URL * ハナちゃんママ #-[Edit]

・おつかれさま
富士丸も元気そうで良かった良かった♪
帰りもお気をつけて。

2年前に東北に行った時に立ち寄ったのが岩手の小岩井農場。もう、こんなに美しいところがあったのかと感動したのを覚えています。ベンチに寝っころがって、「これが星空だったら銀河鉄道の夜だよねー!」と宮沢賢治の世界にワープしてました。ジンギスカンもおいしかった。羊たちと戯れた後だったので、ちょっと心が痛んだけど。。。
食べ物もおいしいし、又行きたいなー、岩手。
2007/04/23(月) 19:49:56 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

昨日は本物の富士丸くんが見られて嬉しかったです。
長旅おつかれさまです。気をつけて東京まで帰ってくださいね。
2007/04/23(月) 19:51:07 * URL * Naoko #no8j9Kzg[Edit]

・きゃー! しつこく2回目。
しかも、リさまへ。
ありがとーございまーす。
ほほえましいというよりは、汗かきまくりでした。ホント、追っかけという方達の気分を味わいましたw。

富士丸くんのたっぷり感にやられてしまってます。富士丸父ちゃんは今風のオサレで、素敵な方でした。せっかく握手していただいたのに、こっちの手が熱すぎて、富士丸父ちゃんの手がヒンヤリなのかほんわかなのか確認できませんでした。

富士丸父ちゃんは、かなりねっちょりとしたワタシの手の感触を楽しんでくれたはずです。くらっと倒れ込んで、富士くんになめられる作戦は、実行できませんでしたが、思いっきりハグできて、し・あ・わ・せでしたじょ。
2007/04/23(月) 19:55:42 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 20:02:19 * * - #[Edit]

長旅お疲れ様です
多分お家についてからドッと緊張疲れがでますよ
会場のアリオに遅れて到着したら(しかもチャリで)
富士丸と父ちゃんさんとすれ違ってしまってラッキー!
挙動不審にじろじろ見てしまいましたすみません
富士丸には涼しい北海道の気候は合うかもしれませんね
また夏にでも避暑地として遊びにきてくださいね
2007/04/23(月) 20:04:16 * URL * ミー子 #-[Edit]

・目つぶっちゃいましたね
とりあえず元気丸で何よりです。
相変わらずの満面の笑みで疲れが吹っ飛びました♪
2007/04/23(月) 20:07:17 * URL * sisy #-[Edit]

冨士丸君!顔色良いですね。おいしい空気と、おいしい景色いっぱい堪能しましたね。北海道の次はどこは行きたいの?楽しみだねぇ・・・
2007/04/23(月) 20:07:50 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 20:09:45 * * - #[Edit]

・お元気そうでなにより
富士丸、元気そうでなによりです。とんでもなく性格よいのだなあと感心します。いつも笑っているような感じ。おとっつあんと一緒に入れると楽しいのかな。毎日一緒みたいだけど。。。
2007/04/23(月) 20:10:13 * URL * まお #-[Edit]

岩手・・わんこそば・・
はっ・・また食べ物だ
前会社で旅行した時、わんこそば食べた。でも後輩の女の子が「わーもー食べれない」とかわゆく言うもんだから、そば大好き私は泣きで食べるの止めたっけ・・もう1度挑戦したい。
父ちゃんは、そば好きですか?
2007/04/23(月) 20:18:48 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・岩手!!
とうちゃん、岩手にいるのー!!
岩手、美味しいものたくさんあるから色々食べてきてくださいな。
南部煎餅は最近いろいろ種類があっておつまみにいいし、
白龍(盛岡)のじゃじゃ麺も美味しいし、何より日本酒!南部杜氏は日本一!

ちなみに我が出身地・北上は展勝地の桜で有名です。
北上川沿いに桜並木がズラリ。お散歩におすすめ!
北上銘菓の『五郎がびっくり焼き』を「ほぼ日」のブタフィーヌさんの
おやつに推薦したら、紹介はされなかったけれど写真の片隅に写っていて嬉しかったです。

2007/04/23(月) 20:24:24 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・まさるの学習能力?
22日のコメントで真咲さんが、サイン会の時のプレゼントで「焼酎です」と言った時の穴澤さんの反応が、
富士丸君に「さんぽ」と言った時みたいで面白かった!というのがどうしても気になって仕事から帰ってきてから探してみました・・・
 ↓
http://blog-imgs-1.fc2.com/f/u/j/fujimaru/115-5.jpg
こーんな感じ?うふふ・・・かわいいじゃん!
2007/04/23(月) 20:26:03 * URL * イブラム #-[Edit]

・お疲れ様でした!
 札幌、大盛況だったみたいですね♪
 本州へお帰りなさい!無事に東京に帰って来て下さいね~。

 ちなみに、今東京や埼玉では「はしか」が流行っていて、インフルエンザもまだ健在なのです(T_T)
気力では、どーにもならない「ウィルス」にお気をつけてネ
2007/04/23(月) 20:28:25 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・たまに優しいから、賢ってイヤ。
初めての、賢呼ばわりですぅ。

疲れてるだろうに、富士丸くんのことを心配しているFDATのことを思って、こういう記事をupしてくれたりするところがニクイんだよね。

コメントを読んでいると、相当数の人妻のハートも鷲掴みにしてるようだし・・・やるな。
2007/04/23(月) 20:31:01 * URL * donguri #-[Edit]

・父ちゃん
父ちゃん
気をつけて帰ってきてね!
今度は八王子にも遊びに来てね!
2007/04/23(月) 20:31:53 * URL * ねえ #-[Edit]

・更新だー♪
本土に着きましたか!
早め早めに宿に入ったんですね。
富士丸くん元気そうでよかった☆

残り少ない旅時間
ゆっくりゆっくり楽しんで(^-^)
2007/04/23(月) 20:40:24 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・おなかいっぱい。
何食べたの?何食べたの?子羊の骨とかもらえた?
あ~ん!グルメルポしてくださ~い。
富士丸は本当に自分の食べる分は3ヶ月先くらいまで、貢がれたんじゃない?
おうちに着くまでが遠足ですよ~。気をつけて。
気を引き締めてお帰り下さい。
2007/04/23(月) 20:43:02 * URL * ゼミママ #b9qI1J9I[Edit]

・えっ?!
今日は岩手なんですか?!
どこに泊まったんだろう?
偶然会いたかったです。
今日の岩手は風が冷たいから、あったかくしてゆっくり休んで下さいね。
あぁ~。岩手でもサイン会できるとよかったのになぁ。
残念・・・。
でも、今日は父ちゃんと富士丸と、同じ空気を吸ってるんだ~と思いながら寝たいと思います。
って、これじゃあちょっと危ない人ですね。
2007/04/23(月) 20:44:57 * URL * はなち #-[Edit]

・お~
富士丸、元気そうなお顔ですねー
よかったです。
父ちゃん、気をつけて帰ってください。
2007/04/23(月) 20:47:38 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・お疲れ様~
すごいなぁ。ほんまに羨ましいわぁ。
そんな風に犬連れて旅行したいっ
思わずキャンピングカーのサイトうろうろしてしもたよ。
お宿ももちろん羨ましいけども。
でも、うちにはお魚さんも居てるから三日が限度・・・

それと、他の方も書いてた様に、洞爺湖テレビで見ました~。
ここに行ってたんですね~
キレイな所なんでしょうね。いいなぁ~
太田房江知事が悔しがってましたよ(笑
2007/04/23(月) 21:00:11 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・おつかれぃ〜
DVDの父ちゃんのマネっこです。おつかれぃ〜・・・さまです。
今日無事退院しました。そしたらびっくり!私、生まれが岩手の盛岡なんです!その時暮らしていた家もまだ残っていますよ。親戚も居ますし。今の富士丸一行様がどこにいるのか写真だけじゃどこかわからないくらい記憶が薄いけど、、、くやしいっ
2007/04/23(月) 21:02:04 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・疲れてませんか...。
こんばんは!
一枚目の写真は、なんだか疲れている様子に見えますが、元気でなによりです。船酔いとかもせずに。
ちょと休んでくださいな。
次の、レポートわ楽しみにしています。
2007/04/23(月) 21:06:58 * URL * ケイン母さん #-[Edit]

・その顔ー
富士丸~、なんか「いやだーっっ」てゴネてるみたいに見えたよ、
そうか、「帰るのいやだーっ」、かな。

食べ過ぎ飲み過ぎでノビてなくてよかったです。
雨っぽく寒いので気をつけてゆっくりおねがいします。
2007/04/23(月) 21:11:52 * URL * ぐひ #-[Edit]

・ヾ(●∪3∪●)ノばいなら~
帰ってしまわれたのですね・・・。
今度はラベンダーの咲いてる頃とか豪雪の時季に来てね♪
そん時は熊肉にするゎ(●´∀`●)ノ!!
嗚呼、たけ・ひろしさんにも逢いたかった・・・。
2007/04/23(月) 21:19:17 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・あぁ~富士丸ぅ~ぅ~ぅ~
長旅ですね~。お疲れ様です。
あっ!初めましてのコメントです。

 仙台でお会い出来ました。
大変幸せなひと時を・・・いえ、まだ幸せは続いておりますが
とにかく、嬉しかったです。楽しかったです。
大型犬の抱き心地にくらくらしました。
 
「今日は賢二、お休みですか?」
『肩を痛めて・・・』
や、
「じゃあ、今日は誰ですか??」
『賢・・・です・・・』
なんて、会話が懐かしく思い出されます。

 心残りは毒舌マシンガントークショウも無く、【ひたすらサイン会】のみって感じだった事です。

でも、途中に色々な方向で【鼻乗せぱっくん】をサービスしてもらったし、丸毛も手に入りましたし、目眩がする程、写真も撮ったので、思い出が沢山!出来ました。

 上のURLにその時の写真をちょっとだけ
UPしましたので、お暇があればご覧下さい。
コメントを入れて頂いてもよろしくてよ。

 勇気を出して、逢いに行って良かったです。

 ありがとうございました。 
2007/04/23(月) 21:32:51 * URL * るん #F9ckFCGU[Edit]

父ちゃん、富士丸、お疲れ様です!

いいな~いいな~、岩手。
私の故郷ですよ。
いいな~。
これを期に岩手の皆さんにも富士丸を知ってもらえたらいいですねえ。

洞爺湖ですが、サミットの会場になるそうで。
どんなところか、興味を持ってしまいました。
綺麗でしたか?
2007/04/23(月) 21:33:57 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・お疲れ様でした
岩手まであっちゅー間に行っちゃったんですね。
どんどん離れていって、サイン本と余韻だけ残して都会に帰ってしまうのね。
また、いつ会えるのか、ブログの向こう側から待っているわ(ρ_;) はあ~、ため息ばかり・・・
家までまだありますが、気を付けて帰ってね。

そうそう、チーズケーキはいかがでしたか?ポン酒も(^^;(主張してみました)。
焼酎は詳しくないので、選べなかったの。
たくさん渡されていたから、富士丸も父ちゃんも暫らく色々楽しめそうですね。
梅雨が嫌になったらまた来てね~(*^o^*)/
2007/04/23(月) 21:35:57 * URL * りゅっく #-[Edit]

昨日からのFDAT(←あってる?)の皆様のコメントを読んでいると、握手に失敗したのは私ぐらいの様で・・。そう、あの時「握手してください」と言ったのと 父ちゃんがポケットから富士丸のおやつを出すのが同時だった為、「どうぞ先に・・」と言い待っていると・・・。
目の前で鼻パクを!しかし「よし!」と言っても富士丸はなぜかパクッとせず・・・、3回目位のよしでパクッと成功!おぉ~っと感動しつつ、さて握手を・・・と思っていると もう次の方のサインへ・・。
もう一度は言えなかったんです。お土産の事もなんにもいえなかった・・。人いっぱいだったし・・。緊張してたし・・。父ちゃんかっこよかったし(←しつこい)昨日とはうって変わって気弱になってます。
2007/04/23(月) 21:36:00 * URL * デデ #-[Edit]

・お疲れさまでした
富士丸クン、可愛いお顔ね。元気そうで安心したわ。今ごろお宿で北海道の家族の皆さんの熱烈歓迎の余韻にひたりつつ、とうちゃんの傍らでほっこりしているのかな?
父ちゃん、お疲れのところマメな更新ありがとうです。その華奢なボディのどこにそんな体力が?と正直驚いております。
無理はせんといてね。

「ひとりと一匹」のペースで、ゆっくり、のんびり東京へ帰ってください。

北海道で素敵な写真、たくさん撮れましたか?また見せてくださいね。楽しみにしています。
2007/04/23(月) 21:42:58 * URL * BENICO #-[Edit]

・ほんと?
岩手?岩手にきているのですね!
うれしぃ!もしかして、あそこにお泊りでしょうか?○ヤ○ート・・・
富士丸くんは、お元気ですか??おなかこわしてませんか?鼻はしめってますか?
・・あ、もちろん父ちゃんも。明日はもうこちらを発たれるのでしょうか。
東○のカツどん、たべてってください。んまいよ~。
2007/04/23(月) 21:46:22 * URL * mori okako #-[Edit]

富士丸くんに会えて嬉しかった!
そして、わざわざ、札幌まで
来てくれてありがとう~。
疲れてないかな。富士丸くんも、
父ちゃんも!
2007/04/23(月) 21:55:49 * URL * サスケのママ #-[Edit]

・お疲れ様です
無事岩手に到着、安心しました。
丸の顔がちょっとお疲れのような気がしましたが、とうちゃんと一緒にいれて幸せそうですね。
丸はとうちゃんと目が合ったときしか、尻尾をあげなかったね。
さすがだなーと。
とうちゃんのこと大好きなんだなーと。
そんな二人の距離に羨ましく感じました。
東京まで、お気をつけて!楽しんでくださいっ!
2007/04/23(月) 21:56:15 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・いい顔してるね、フジマル。
アナザーさんの”過去のおすすめ”を見ていたら、なぁんと、クリスチャン・スレーターのあのDVDが・・・私はビデオでしたが全編何度も繰り返し、特に電話BOXのシーンを擦り切れるくらい巻き戻して見たのを記憶しています。あぁぁ、懐かしいわ、あの頃・・・・・
2007/04/23(月) 21:59:43 * URL * アビイ #-[Edit]

・疲れていない?
長いツアーも明日で終わり。旅は楽しいけど、帰宅すると"我が家が一番!"って思いません?富士丸はどこでもokみたいだけど。穴澤さんと一緒ならそれが彼の幸せなんでしょうね。
2007/04/23(月) 22:21:50 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・元気でなにより!
富士丸元気で一安心しました、あ、父ちゃんも。(ATの使い方合ってる?)さっきNHKのニュースで『洞爺湖』出てた!来年のサミットに決まったとかのニュースに。大きい湖で景色が綺麗な所ですね!観光客が沢山歩いてる所が映ってて、思わず『富士丸と父ちゃん居るかも!?』とTVに食いついて見ちゃいました(居なかったケド)裏香織様のレポで、父ちゃん富士丸に添い寝して富士丸船酔い回避(ナイスレポ!グッジョブ!)というのを見て、私の荒んだ乙女心(乙女と言える歳か…?)が、ほわぁ~んと暖かい気持ちになりました!優しい父ちゃん!それ以上モテてどーすんのぉ!?
2007/04/23(月) 22:25:14 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・はじめまして♪
お疲れ様でした。富士丸くん毎回楽しみにしています♪
2007/04/23(月) 22:30:12 * URL * yuan #-[Edit]

・長距離 気をつけて
岩手からビュンと車で走って、火曜には帰宅ですか。全部の走行距離は どのくらいになるのかな。本当にお疲れ様です。のんびりとお帰りください。
ワタル君たちは、これから岩手に入るようですね。どこかですれ違うのでしょうか?こちらで知ったので、ちょくちょくブログを見て応援しています。
2007/04/23(月) 22:34:15 * URL * pocopoco #.XjvZTA2[Edit]

・帰り道
仙台のサイン会で富士丸に会えました。サイコーに嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
帰りの東北自動車道上り線を、たびたび登場のHondaDogサイトで検索しました。
福島県の安積SAは「わんちゃんおすすめ度数」が5です。
富士丸の休憩にいかがでしょうか。
では東京までの道、どうぞお気をつけて。
2007/04/23(月) 22:40:22 * URL * watamiya #-[Edit]

・岩手・・岩手・・
お土産のわんこそばがうまかったです。昔自分で買ったものですが。
岩手!キオスクの塩ウニ最高ー!

いや~、札幌ではどーもっ!
人見知り全開でサイン会に望んでしまい、
反省しつつ本日、エビカレーづくりです。

札幌ではうっかりうっかりでした!
眼鏡をわすれて、なんでもガン見するので視界がせまくなり。。。
富士丸さんの尻を見てくるのを忘れましたわ。
目と頭のてっぺんしか見れなかったよ。

父ちゃんとはがっちり目を合わせてきたけどね!(多分ね!エヘへ!)
焦点が合うまで時間がかかるので、しばらくみていた気がするよ!

ありがとう、ありがとう~!!

とっても満足でーす。
ふらふら~っといって、片手あげて
「よっ!・・・あ、んじゃ、また!」
ってあいさつして帰ってきた感じでしたけど。

ほんとにほんとに、その節は~・・・!!

・・・また、夏にでもきて下さいね~~!!

今日の写真・・、富士丸さん元気でよかった。安心しました。

それでは、明日もお気をつけて。
2007/04/23(月) 22:51:19 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・ちゃんと、帰ってこれますように。
賢三郎さんは、そこにいますか?
東京に着くまで油断できません。

love.yukinko 
2007/04/23(月) 22:58:07 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・良かったですねぇ。
沢山の人に、幸せを分けていますねぇ、ひとりと一匹。すごいすごい!

父ちゃんの迷彩リュックが健在だったので、なんか嬉しいです。金ピカになってたり、新しくなってたら、ちょっと嫌だ。でも、内側が金張りになってたりして…発想が貧困ですが。

しかし父ちゃん、どんだけ焼酎もらっても、嬉しいのね。1DKにゴロゴロ転がってるんじゃないの?貢物の焼酎が。消費の方が、早いのか。
これだけツアーこなすと貢物の山で、自慢の1DKがますます狭くなってるんじゃないかと、勝手に心配しております。
2007/04/23(月) 23:17:20 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・上海からです
ニイハオ!
仕事で上海で来てますが、富士丸が気になって
毎日見てますよ~!
いつも、富士丸は写真撮る時、
口を開けて笑ってるのはなぜですか~?
「はいっ!チーズ!」で撮るのですか?
2007/04/23(月) 23:18:06 * URL * totokun #-[Edit]

・ちょびっとおかえりー。
父ちゃん、富士丸、おつかれさま!そして本州にお帰りなさい!
洞爺湖では温泉に入ったりしたのでしょうか?

週末、富士丸は元気かな~…と思っていたので、今日の写真でとりあえず安心いたしましたよ。

明日は恒例の爆睡丸の写真がみられるのかな?
父ちゃんも横で爆睡でしょうか?

自宅に帰るまでがツアーですから(笑)気をつけて帰ってきてくださいね~。
2007/04/23(月) 23:30:59 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 23:41:35 * * - #[Edit]

・。。。添い寝。。。
父ちゃん、富士丸に添い寝したんだって~!!
優しいところもあるんやんか~!
ところもって、『も』って余計か!!えへ。
私が富士丸に添い寝してあげたのに~!!
以前コメ返しでもらった『腕枕どうぞよろしく』の腕枕でやで!!
左腕は富士丸、右腕は父ちゃん。私次の日、『腕、筋肉痛』決定だな。
2007/04/23(月) 23:43:08 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

内地に戻ってらしたのですね。あとは地続き、のんびり寄り道を楽しみながらお帰りくださいませ。
今は旅を楽しんでいる富士丸も、明日家に着いたらさっそくソファーで『やっぱり家が一番やなぁ~』てなるんでしょうね。父ちゃんの為のスペースなんか空けもしないで(笑)
2007/04/23(月) 23:45:09 * URL * みや☆ #-[Edit]

・そういえば・・・
「節分の時に鮭を投げる」発言は、もちろんウケ狙いですよね?

イブラムさま。
おしいです。
↓最初は、どちらかというと・・・こーんな感じでした。
http://blog-imgs-1.fc2.com/f/u/j/fujimaru/IMG_801-3.jpg

「これプレゼントなんですけど・・・(あ、これってコワレ物だった~)
中に焼酎が入っているので割れないように気を付けて下さいね・・・」
それまで普通に会話してたのに「焼酎」の部分で、
明らかに穴澤さんのリアクションが大きくなったんですよー。
ふと、この反応ってどこかで見たぞ?と思いつつ
その後、富士丸君をナデナデしてる時に思い出しました!!
好きなモノに反応するのは穴澤さん似だったんですね(笑)
「焼酎が入っているというのはウソです。ごめんなさい」
なーんて言うと、穴澤さんもスネるんでしょうか?
2007/04/23(月) 23:48:02 * URL * 真咲 #cWcd8Id2[Edit]

・遅ればせながら・・・
札幌のイベントでは、富士丸ととうちゃんに逢えて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。また機会があれば来てくださいね。それと、本読みましたょ。父ちゃんの夢、早く叶うと良いですね♪

ももさくらさま。
なにも考えずに、ハンドルネームつけちゃいました。ごめんなさい~。
2007/04/23(月) 23:54:17 * URL * もも #-[Edit]

・もうすぐ帰宅やね
富士丸の元気そうな顔が見れて一安心。盛りだくさんのツアーレポートも楽しみですがまずは明日気ぃつけて帰って下さいませ。

父ちゃん5日分のたまった洗濯もん送ってくれたらきれいに洗ってアイロンかけて着払いで送り返すから。
遠慮せんでええよ。
2007/04/24(火) 00:03:02 * URL * テツ母 #-[Edit]

・富士丸
いいあくび出してますね。
はやくも爆睡準備体操?

父ちゃん、富士丸気をつけて帰ってきてね。
詳細ルポ楽しみにしときます。
2007/04/24(火) 00:04:59 * URL * くろいぬ #-[Edit]

あぁかわいい。富士丸はほんとかわいい。目つぶってるのもかわいい。
父ちゃんと富士丸は親子のようでもあるし恋人のようでもありますね。うらやましいです。私もそういうパートナーが欲しいです。あぁ、ビール片手にあれやこれや考え事をしてはいけませんね。さっと寝てしまうかニュースを見ながら無心で飲むかどっちかにしよう。
今回も富士丸はいろんなものを見ていっぱいにおいも嗅いだんだろうなぁ。富士丸から「今日はこんなことあってん。初めて嗅いだのあったで。」とか電話かかってきたら楽しいだろうなぁ。
そんな富士丸と(どんな?)一緒に気をつけて帰ってきてくださいね。
2007/04/24(火) 00:05:52 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・岩手~
と言ったら、うちのダーリンの故郷。
名産じゃないけど、「おちゃもち」食べてね☆

あとmori okako さんのおっしゃる○家(多分)、
カツ丼はもちろん、あれば山菜の天ぷらもんまいですよん。
おそばと一緒に召し上がれ。

それにしても、今回のツアーは長期だから
富士丸くんもとうちゃんさんとずっと一緒に
いれて、嬉しかったんじゃないかな?
心配なのは、帰ってきてからお留守番が苦手に
なっちゃうかもしれないこと。

がんばれぃ、富士丸くん。
2007/04/24(火) 00:10:08 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・お疲れ様は、明日に
半分お帰り、富士丸くん♪ 元気そうで何よりです。
明日、ここでお気に入りソファに寝ている貴方と
お土産の焼酎を飲んでいる父ちゃんに会えたら
ちゃんと『お帰りなさい、お疲れ様』と言いましょう。
お帰り待っていますよ。ゆっくりどうぞ。
2007/04/24(火) 00:18:57 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・お疲れさまでした♪
仙台札幌ツアー、お疲れさまでした。明日には東京ですね。
皆さんの興奮と熱気が伝わってきます。

洞爺湖ですか・・。随分昔ですが行った事あります。
その時、鹿が湖を泳いで横断してたんです。ビックリした思い出があります。

で、なになに・・焼酎で父ちゃんの顔が「丸君のさんぽ」の顔になったとな?
よし決まり!とびきり美味しい焼酎を用意して待ってるからな~!
九州にも来いよ~!
絶対来てね~!どうぞよろしく!
2007/04/24(火) 00:37:48 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・元気そう!
富士丸の笑顔を(そう見えるの)ありがとうネ。
北のツアーで多くの皆さんがハッピーな様子、富士丸はやっぱりスゴイね、あ、父ちゃんの魅力も。
きっとお疲れやんね、ええ、ちょっとオッサンなんですから車の長旅でお疲れだとわかっております。
ので、ツアーレポはゆっくりでいいしね、毎日ぽちっポチッしながら気長にまってるやん、父ちゃん、ほなね。
2007/04/24(火) 00:46:54 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 00:52:54 * * - #[Edit]

・嘘やろ!?
もう北海道を後にしてるて、どないなっとるねん...
永住する家を物色してるんだとばっかり思ってたわ。富士丸くんの最適温度は北海道やろ。湖もあるし、ごっついログハウスでのんびり執筆活動したらええがな。金髪美女?そんなもんなんぼでもおるで。
2007/04/24(火) 01:44:34 * URL * michiyo #-[Edit]

・言うなら最後まで! 最後までですよ~
どうやって帰ってくるのかなあと思っていたので、(一日では絶対につらい!)、途中泊ときいて一安心。どうせ行ったんだもの、いろんなところを楽しまにゃ損だもんね。

ところで、るん様のウルトラグッジョブ報告、読みましたよ。
父ちゃん、今日来ているのは誰ですかって聞かれちゃったんだ。そんで賢二が肩を痛めたまではなんとか応酬したのに、最終的には賢三郎ですって言えなかったんだ。阿呆や。大笑い。

日々てきとーなことを口からでまかせのその場しのぎでさばいてると、結局墓穴を掘ってがっつり自分が落ちるってことが実地で学習できてよかったね♪ そりゃ~居心地の悪~い落ち心地だったろうねえ。大怪我でしたなあ。骨折れた?
2007/04/24(火) 01:47:18 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・フジマァルサァ~ン☆
アクビしてますよね?オネムですか?
…きっと旅先じゃ本格的には疲れが取れないのよね…。
あなざーさんも…きっと…ね。
オウチに帰ったらたぁ~んと爆睡してくんろ☆…でも富士丸は早起きしちゃうんかなぁ…。(苦笑)

毎日車の運転だと、ツアーの間実はあまり【飲酒】出来てないのでは…?次の日酒が残ってたら運転危ないだろうし…
なんて勝手にちょっとした心配(?)をしてみました。
…あ、そっか。穴澤家は“3兄弟”でしたね。運転交代すればいいんだ。(笑)

ちと思いましたが。
これだけたくさんのコメントが書き込まれていて、承認する(一回読むの…?)のにも結構時間掛かりますよね?
で、コメント返しを書く時って、また改めてコメントを読み返してどれにするか決めるのです…??
…そんな工程を考えていたら、人事ながら気が遠くなって来ました…。(苦笑)
あなざーさん、よくやりよる…。

はぁ~。
たくさんの人を癒している『ひとりと一匹』は、ちゃんと癒されてますかいなぁ~…。

長文失礼しました。お帰りの際もお気をつけて☆
2007/04/24(火) 01:49:37 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・気をつけてね!
仙台、札幌の参加の皆様の熱い、熱いコメントに思わず目頭が熱くなったとです。

サイン会参加前より参加後の方が興奮覚めやらずで、
お毛布を「富士丸~~」と言いながら替わりにハグしてみたりして。
数日変な人になってた自分を思い出しました。

裏香織さまの、父ちゃんと富士丸のフェリーでの様子を聞いてこれまたウルっと。
フェリー会社のHP見たら、ペットは車に乗せたままならOK。
でも乗船中は人間用のデッキから人は車に移動不可とか書いてあって、
そんな4時間も可哀想に・・・と心配してたんです。
富士丸想いの父ちゃんに胸が熱くなりました。

流石に札幌までは行けなかったのですが、
別件で着せたもんがちの恩をムリヤリ着せ(笑)、
札幌在住の別件つながりのお友達に、
サイン会の様子をレポして貰うように当日行って貰いました。
今週末に上京するので、その時の様子を聞くのが楽しみです♪

残りの旅をゆっくりと楽しんで、
気をつけてお帰り下さいませ。

旅日記も楽しみにしてるけど、
コメ返しも旅日記も、お疲れが取れてゆっくりでいいですからね。
気長にお待ちしてます。
2007/04/24(火) 01:54:41 * URL * ちゃおちゃお #gge49QtM[Edit]

・遥々ご苦労様です。
そうですか、岩手に。
六房、半分岩手県人です。
なんだか嬉しい!
岩手に最後に行ったのが4年前。
でもその前が15年前。
九州で暮らす身には遥かなる故郷(血は半分ですが本籍が岩手なんで)。
その地へ富士丸くんと行ってくれたのかと思うと感慨一入です。
2007/04/24(火) 02:17:01 * URL * 六房 #Ap7YHHxU[Edit]

何処に行っても嬉しそうやな~富士丸。ほんまにええ子やわ。

父ちゃんも老体(言い過ぎか?)にムチ打って更新してくれてありがと。
2007/04/24(火) 02:41:01 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 06:07:09 * * - #[Edit]

・話題地ですね!
おおっ!次回サミット開催予定、洞爺湖をまわってきたんですね!マル様先取りですねぇ~!!
岩手はもう石割り桜とか咲いてるのかな?
桜後線?通って気を付けて帰ってきてね、「家に着くまでが旅行ですから」って良く学校の先生が言ってるあのフレーズを思い出しとりました、というわけで、寄り道しつつまだまだ楽しんでねー♪
2007/04/24(火) 06:37:57 * URL * ハリっち #-[Edit]

・あ、
岩手!
何を隠そう岩手県盛岡市出身です。(←隠す程の事じゃない)
もし何か困ったらわたくしの実家へGo!
富士丸に負けず劣らずフレンドリーな両親プラス愛犬がお手伝いします

あ、おでオジにも言っといた方がいい?

2007/04/24(火) 06:53:31 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・おはよう☆
冨士丸くん、北の旅は楽しかった?
父ちゃんといろんなところに行って楽しかったね。
今度は今話題の宮崎!!なんてどう?焼酎王国都城(ワタクシの実家)なんて父ちゃん居ついちゃうよ♪
無事に帰ってきました報告、首を長くして待ってます★
2007/04/24(火) 08:32:22 * URL * さとるこ #wjAoP.n.[Edit]

・お帰りなさいまへ!!
ってちょっと早まったか。。。

丸様元気そうで良かった~!!
父ちゃんはどぉですか?? 老体にムチ打ちすぎてボロ雑巾になってたりして。。。。 
30過ぎるとなかなか疲れが取れにくいことを私も昨年三十路になってからとっても実感しております…。最近毎日タフマンがかかせないんですけど、私の中にオッサンが入ってるんじゃなかろか…。

父ちゃん、お家に着いたら眠るように死ん…まつがった!! 死んだように爆睡して下さいね!! でもコメ返しとかで寝るヒマなさそう。。。
2007/04/24(火) 08:58:35 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・おはようございます!
昨夜は岩手にお泊まりでしたか。
今朝も早起きして、もう散歩も済ませたひとりと一匹でしょうね。

仁弥王の飼い主は昨日でゴールデンウィーク前発行の合併号が片付きました。
今日は印刷工場がフル回転だと思います。
自分へのご褒美に、昨夜は初物の桃をいただきました♪
う~んジューシー。。。


 やわ肌の
 乙女の如く
 紅差して
 水蜜桃の
 色香匂えり


賢さん、帰りの道中気をつけて!
2007/04/24(火) 09:06:53 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・先読み?
丸も父ちゃんもお疲れ様。
洞爺湖ってば、来年の夏のサミットが開催されるねんて。1人と1匹のチェックは通ったんかな?
2007/04/24(火) 09:09:05 * URL * ちゃんこ亭 #-[Edit]

・富士丸くん、ツアー楽しかったみたいだね
仙台札幌サイン会ツアー、お疲れ様でした。特に札幌は大大盛況だったとのこと。父ちゃん、熱かったでしょうね。気温じゃなくて、FDATのみなさんの熱気がね!

ところで、トド肉を持って行かれた方がいるんですか? いまいち、オットセイとアザラシとトドの区別がつかないんですが…
どんな味か後で報告して頂けたら嬉しいです。興味津々(・_・)

み様、ぜひ盛岡の実家におでオジ達を泊めてあげて! で、その後、ここで詳しいレポを! でも、まだまだ先のことですね。

そうだ! 今日南下する時、おでオジ達とすれ違うんですね。あ、でも、道が違うか…
2007/04/24(火) 09:12:50 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・元気丸でよかった!
お疲れ様でした。
富士丸君のあの笑顔 !
長旅や大イベントの疲れも見えず、本当に元気そうで よかった。ほっとしました。
もうすぐ 自宅に戻れますね。
帰ったら ごゆっくり 旅の疲れを癒してください。
2007/04/24(火) 09:55:17 * URL * qchan #-[Edit]

・おつかれさまでしたっ!!
父ちゃ~ん!!富士丸く~ん!!
仙台・札幌ツアーお疲れ様でした!
しっかし、なんだか夢みたいですよねー。
東京の富士丸くんがとうとう海を渡って北海道へ行っちゃったなんて!
不可能を可能にするオトコ、富士丸・・・恐るべし(笑)
北海道のファンの皆様もさぞかし嬉しかった事でしょうね!!
ではでは、気をつけて帰ってきてくださいね~
2007/04/24(火) 10:04:31 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・ううむ・・。
ドライヤ様 
まさか、こんなにも厳しいツッコミがとーちゃんに入るとは。

申し訳ございません。ちょっと言葉足らず・・・いえいえ、ふり仮名足らずでございました。

「じゃあ、今日は誰ですか??」
『賢・・・です・・・』

 ↑ これは

『賢(けん)・・・です・・・』 なのです。

わたくしが推察するに・・・
従兄弟ではないかと。

多分、賢(まさる)はその頃、国分町(仙台の飲み屋さん街)で
牛タンをおつまみにして焼酎を飲んだくれていた・・・とか。

どうでしょうか??

とーちゃん、その辺り、はっきりして下さい。

ところで今日は、仙台いいお天気です。
絶好のドライブ日和ですね。
今頃は何処を走っているのかしら。
安全運転でお願いしますね。



2007/04/24(火) 10:18:11 * URL * るん #-[Edit]

札幌仙台ツアーお疲れ様です!!
札幌では、富士丸君を激写するのに一生懸命でトークに集中できず、さらに握手してもらおうと思いながらも緊張しできなかったですー(泣)
なのでまた機会がれば札幌遊びに来てください(勝手すぎますか!?)
「ひとりと一匹」すごく共感できて、あー我が家もそうだったなあって思い返しながらニヤニヤ読みすすめました! 我が家の二匹も最高に幸せな毎日をプレゼントしてやろうと思います♪ ゆっくり休んでくださいね!
2007/04/24(火) 10:40:04 * URL * chokonattsu #-[Edit]

・おっと。
まだ旅の最中でしたね。お気をつけて!

お二人とも旅を満喫してるご様子。
1枚目は富士丸くんの背景に幻想的な景色とゆう、おもしろいお写真ですね。

耳が・・耳が・・カワイイ!(☆☆)
2枚目は撮りながらご主人様が何か話しかけてるみたい。
2007/04/24(火) 11:14:34 * URL * ヤマト(柴×秋田MIX犬) #-[Edit]

・二回目私信
>ももさま
いえいえ~同じHNというだけで勝手に親近感持ったりして(笑)
なんだか嬉しかったですよ~v
北海道で富士丸と会ったのが、羨ましすぎです!
2007/04/24(火) 11:29:49 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

富士丸くん、父ちゃん、東北北海道イベント終了しましたね。おいしいものいっぱい食べましたか?太ってたりして・・・。まずは安全に東京まで帰り着いてください。
2007/04/24(火) 11:56:49 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・仙台札幌ツアー
お疲れ様でした♪
東北・北海道の遅い春は満喫できたのでしょうか??
今年はうちの近所でしかお花見できませんしたが、やっぱり桜って良いなぁ~っと改めて感じました。


…ところで、3、4の富士丸君の写真、どれも表情が同じように見えるのは気のせいでしょうか?
もしかして終始、テンションが高かったんですか?

あッ!父ちゃんが。
2007/04/24(火) 12:43:17 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・う~んうーん<(`^´)>
穴澤さんと富士丸くんの世界、すてき。
いつもお仕事中にちらちら見させてもらってます。
いつもお話の最後に、『今日もポチッと・・・』ってあるけど、勇気がなくて押せません。・・・お、押すと・・、なにか出てくるのでしょうか。押すだけで・・済むのかなぁ。。
どきどきどきどきどきどき
応援したい気持ちはいっぱいありますっ。
がんばってくださいね。
(・・岩手のこととか、わからなくて、みなさんのコメントの流れにのれてないみたいだけど。。。ま、いっか♪)
じゃ、お元気で!
2007/04/24(火) 12:53:03 * URL * ぱっくんちょ #-[Edit]

・はじめまして。
前からちょくちょく拝見していたのですが、書き込みは初です。
岩手の宿の・・・壁とか、扉とか見た事あるような気がして思わず書き込みしちゃいました。
おととし愛犬とお泊まりしたペンション・む〇〇ぃみたいだなぁ・・・と思いまして。
2007/04/24(火) 13:11:16 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・フジマルは、
タイガースの藤川球児に、似てると思いました。
2007/04/24(火) 13:59:44 * URL * さくら #-[Edit]

・先に言われた~
「お家に着くまでが遠足」。
しかもいろんなパターンで(笑)

もしかしたら岩手でおでオジたちに会えるかと思ったけど、ちょっと厳しいかな?
何はともあれ、富士丸が元気でよかったー。
あともうちょい、気をつけてお帰りくださいませ。
だけど、凄いなー、一度に仙台と北海道に行っちゃうなんて。
しかも、更新もちゃんとして。
歌まで歌ってくれて(爆)。
丸くん、夢見ながら脚がテケテケしてたんでは^^
次回は、ぜひ作詞家たけ・ひろしさんもご同伴で♪
2007/04/24(火) 16:06:57 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・いろんなもの食べてきた?
おふたりともみっちり働いてきたようですね。
富士丸君、営業おつかれさま。
よ~しよ~し良い子良い子って、ワシャワシャしてあげるよ。
あっ、父ちゃんも。
2007/04/24(火) 16:20:10 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

相変わらずものすご多いコメント・・これを父ちゃんさんは毎回目を通してコメント返しもしているのかと思うと・・大変なことです・・目の方もお大事に。

毎日少しずつ<ひとりと1匹>を読んでいます。もっともっと富士丸な日々にどっぷりと漬かりたくて<富士丸な日々>も注文しちゃいました。私って・・馬鹿だあ・・DVDも買ったのに。
2007/04/24(火) 17:14:13 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・今日
大通り公園に行って、
富士丸みたいにテレビ塔を入れて、
愛犬の写真撮って来ました(w

韓国に行くオバチャンの気持ちがわかりました(w
2007/04/24(火) 17:15:20 * URL * ブル子 #-[Edit]

 富士丸さんって、疲れていたとしても、強面にポチッとした青い目のおかげか、いつも愛嬌がありますね^^
2007/04/24(火) 17:34:59 * URL * しゅう #-[Edit]

・お帰りなさい
またコメントが承認され始めたってことは、無事おうちに着いたってことかな?
とうちゃんお帰りなさい。
そしてまさるさんにケンさんに賢二さん?皆さんお帰りなさい。
なんか頭の中でキャラ設定がぐちゃぐちゃになってきました。
とうちゃん、お願い整理して~!
2007/04/24(火) 17:35:39 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

あっ
富士丸と富士丸の中に入ってるオッサンもお帰りなさい。
「あっとうちゃんも・・・」の逆になっちゃった。
富士丸ごめんね。
2007/04/24(火) 17:40:34 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

そろそろ焼酎城に到着ですか?おつかれさまでし。
富士丸、車内で寝るのも疲れるよね?
おつかれー主役。
岩手といえば、うちのオカンの実家。私もよく行きました。小岩井農場の寝台車みたいなのに泊まったこともあったなー…若かったわぁ~。
父ちゃんお疲れで、更に♪ガーリガリくんになってないですか?心配です←口先だけです←いえマジマジ。


以下、私信でゴメンナサイ!!
裏香織様、ピノコ☆様、よっぴー!様。
ホントにホントにありがとうございました。
ちょっと気持ちが弱ってる時で、すごく救われました。
うれしくて涙☆キラリでした。
ワタナベもお礼言ってます(笑)私からはハグ&チューを送ります!…いらんか?
2007/04/24(火) 17:49:46 * URL * リ #-[Edit]

・パブロフのまさる
真咲さま
私の想像より、ちょっとアホ系顔のリアクションだったようですね!
それはそれで笑えます。うふふ・・・
ありがとうございました。

2007/04/24(火) 20:54:10 * URL * イブラム #-[Edit]

・Kumikoさま
うちの両親によーく言っておきますね。

臭かったら丸洗いされる事間違いないですが。
2007/04/24(火) 21:00:14 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・みさま
丸洗いされるおでオジたち……想像しただけで笑えます (^O^)
あと、5,6日後ですね。
2007/04/26(木) 16:53:59 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・コメントありがとうございました
よく考えたら今日は金曜。そして明日からはゴールデンウイークだった。うれしい。でも何の予定もない。それでいいのか、俺。悔しいので昼寝をいっぱいしてやる。というわけで本日のコメント返し。

みゅう子さま
>一桁かな。
>ドキドキ☆☆
「ドキドキ☆☆」てとても可愛いです。今度から使いたいと思います。たぶん僕がやるとキモいと思いますから。

ともさま
>仙台・札幌とたくさんのお客さんだったようですね。 
>ぜひ、東京でもまたサイン会やってください。
ライブやります。うそです。ごめんなさい。

ミキハナさま
>今日は、父ちゃん風のファッションの人を見掛けてドキドキ
>しました!!
>(帽子+黒いダウンっぽいベスト+デニム)
>いや、でも…父ちゃんの方がカッコイイ。
僕もドキドキ☆☆しました。ね、僕がやるとキモいでしょ。

あやめっちさま
>お父ちゃん、腱鞘炎になってないですか…?
なっちょらん。ギタリスト、それぐらいのことは平気なのです。ギターも字も下手だけど。

裏香織さま
>丸君と、富士丸父ちゃんにとって、ほっきゃーどーも、気持
>ちの良かった土地でありますように。あ、エロい意味ではな
>いです。それでもいいけどさ。
富良野で絶頂を迎えました。もちろん、エロい意味ではありません。

ピノコ☆さま
>しかし、『父ちゃんステキ!カッコイイ!』コメントの多い
>事、多い事。私がサイン会でお会いした時の印象は『フツー
>のあんちゃん』。だったので(笑)、私の目だけ特殊フィル
>ターでもかかっちょる?と、少々不安でございます。
きっとフィルターがかかっているのです。それをエコに利用できないか考えています。うそです。

ハナミカゼさま
>ふふふ。きっと、東京帰ってこの数日間のコメント数見た
>ら、きっと父ちゃんでもさすがに眩暈するかもね
しないです。立ちくらみはたまにします。少しは運動した方がいいのかもしれませんが、しません。

あやママさま
>父ちゃんは、そば好きですか?
大好きです。月に一度は蕎麦屋で呑みます。蕎麦とかどうでもいい感じで。

はなちさま
>でも、今日は父ちゃんと富士丸と、同じ空気を吸ってるん
>だ~と思いながら寝たいと思います。
>って、これじゃあちょっと危ない人ですね。
今も同じ空気を吸って二酸化炭素を吐いています。同じ時代をまさに今生きているのです。共有している仲間なのです。ぐらいまで書くとちょっと胡散臭いですね。

るんさま
>上のURLにその時の写真をちょっとだけ
>UPしましたので、お暇があればご覧下さい。
>コメントを入れて頂いてもよろしくてよ。
拝見しました。きちんと僕の顔を隠してくださり、ありがとうございます。

★チョキ★さま
>裏香織様のレポで、父ちゃん富士丸に添い寝して富士丸船酔
>い回避(ナイスレポ!グッジョブ!)というのを見て、私の荒んだ
>乙女心(乙女と言える歳か…?)が、ほわぁ~んと暖かい
>気持ちになりました!優しい父ちゃん!それ以上モテてどー
>すんのぉ!?
実生活ではまったくもてていません。どうぞよろしく。ちなみに「添い寝」まではしていません。暑苦しいので。

津tom☆(女)さま
>父ちゃんの迷彩リュックが健在だったので、なんか嬉しいで
>す。金ピカになってたり、新しくなってたら、ちょっと嫌
>だ。でも、内側が金張りになってたりして…発想が貧困ですが。
お金持ちになったら金ぴかのバッグにします。指にもしこたま指輪をはめます。何がいいのかわからないけれど、そうする決まりのようだから。

真咲さま
>「節分の時に鮭を投げる」発言は、もちろんウケ狙いですよね?
そういうことを後でもう一度聞いちゃ、駄目。

テツ母さま
>父ちゃん5日分のたまった洗濯もん送ってくれたらきれいに
>洗ってアイロンかけて着払いで送り返すから。
>遠慮せんでええよ。
ちょっとぐらつきました。ちょっとだけ。

hiroeさま
>きっとお疲れやんね、ええ、ちょっとオッサンなんですから
>車の長旅でお疲れだとわかっております。
ちょっとオッサンなのではないです。しっかりオッサンなのです。どうぞよろしく。

みさま
>岩手!
>何を隠そう岩手県盛岡市出身です。(←隠す程の事じゃな
>い)もし何か困ったらわたくしの実家へGo!
>富士丸に負けず劣らずフレンドリーな両親プラス愛犬が
>お手伝いします。
>あ、おでオジにも言っといた方がいい?
おでオジを泊めるとイビキに殺意をおぼえると思います。そして泊めても僕もプライベートを根掘り葉掘り聞かないでくださいね。あんなこんなことまで酔ったらペラペラしゃべりそうだから。うふ。

るんさま
>多分、賢(まさる)はその頃、国分町(仙台の飲み屋さん
>街)で牛タンをおつまみにして焼酎を飲んだくれてい
>た・・・とか。
>どうでしょうか??
>とーちゃん、その辺り、はっきりして下さい。
賢は国分寺の友達から「こっちにいい店あるから飲み行こうよ!」とメールが入っても「遠いやら嫌」と返信するような奴です。

ぱっくんちょさま
>いつもお話の最後に、『今日もポチッと・・・』ってあるけ
>ど、勇気がなくて押せません。・・・お、押すと・・、なに
>か出てくるのでしょうか。押すだけで・・済むのかなぁ。。
>どきどきどきどきどきどき
あれをクリックすると、そこには未知で魅惑の世界が待っています。きっと。

弐参五さま
>岩手の宿の・・・壁とか、扉とか見た事あるような気がし
>て思わず書き込みしちゃいました。
>おととし愛犬とお泊まりしたペンション・む〇〇ぃみたい
>だなぁ・・・と思いまして。
ビンゴです。素晴らしいです。チャーシューだけ見て店をあてるラーメン王みたいです。

のんたんさま
>そしてまさるさんにケンさんに賢二さん?皆さんお帰りな
>さい。なんか頭の中でキャラ設定がぐちゃぐちゃになって
>きました。とうちゃん、お願い整理して~!
秘密。秘密主義だから。この前からさんざ賢とか賢二とか賢三郎とかいっておいて今更ですが。きっと飽きたんだな、と思ってくれると嬉しいです。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/27(金) 17:57:56 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・おぉ~
たまった宿題を 一気に片付けている感じですね。
2007/04/27(金) 18:11:19 * URL * デデ #-[Edit]

・あっ
ガンガン コメント返しをしている邪魔をしようと(←なんとなく) コメントしていたら 間違って送っちゃったかも!ごめんなさい。えへ。
だって晩御飯の仕度はまだ早いし・・。
2007/04/27(金) 18:19:32 * URL * デデ #-[Edit]

・がんばってるー
あと4つもコメント返しが残っていますね。簡単にサーッとやっちゃえばいいのに・・。コメ返しは何人分って決めてあるの?
でも、そういう所を手を抜かないところがいいんだけど。あっ、こんな事書いたら手抜きできないか。気にしないで流してくださいな。
2007/04/27(金) 22:35:29 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 04:26:52 * * - #[Edit]

・お疲れ♪
ホント、お疲れさん♪
2007/05/13(日) 09:59:49 * URL * MAX #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net