topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仙台札幌ツアー3
070421-1.jpg

は~るばる~来たぜはこだてへぇ~♪(はこだてへぇ~♪)
て~んきが~ちょっとわるかったけどねぇ~♪(わるかったけどねぇ~)
<「ひとりと一匹」合唱団(未刊)より>

070421-2.jpg

というわけで、とっくに北海道上陸をはたしております。遅くなりましたが仙台の皆さん、どうもありがとうございました。そして今朝は早起き丸に起こされて札幌市内を散歩したりしてました。その後、アノ唄が歌いたくなるあるところに遊びに来ています。

070421-3.jpg

あ~あ~あぁあぁあ~あ♪






← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お詫び>
コメント返しが遅れがちになります。旅中なので。でも後できっとしますので気にしないでください。



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
楽しんでる~?
2007/04/21(土) 17:27:15 * URL * チャオ #-[Edit]

・うー、残念
1?
残念! 今、仕事から帰ってきたのでここを覗いたら、なんとコメントが『0』!
今日こそ1番かも、と思ったのに2番でした。あ~あ… それでも、過去最高順位だもんね ヘ(^o^)/

丸くん、口を開けてると歌っているみたいだね (^o^)

ところで、3枚目の写真がどこだか判らないんだけど、もしかして私だけ~?
やばいなぁ…

2007/04/21(土) 17:27:28 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

…は~るばるきたぜ函館ェエエ~。

私も一度、中一の時に行った記憶があります。
ロシア料理を食べました。
美味しかったです。
2007/04/21(土) 17:27:45 * URL * 葉月あおい #4FFv6AVk[Edit]

・満面の笑顔
富士丸、満面の笑顔ですね~。
どうぞ1人と1匹で思いっきり歌ってきてください。ほ、ほたるぅ ♪るるるるるーるるるーるる ♪あああああああ~♪
2007/04/21(土) 17:28:01 * URL * you #-[Edit]

早起き丸嬉しそうですね。上陸おめでとう(^◇^)
2007/04/21(土) 17:29:07 * URL * くま #-[Edit]

何番?
2007/04/21(土) 17:29:51 * URL * Nene #WjRtzHSU[Edit]

・あ~あ~あぁあぁあ~あ♪
わからない・・・
あ~あ~あああああ~あ♪
ならわかるんだけど。
2007/04/21(土) 17:30:57 * URL * ぱんだ #-[Edit]

・いいですね
富士丸君は旅に出ると早起き丸に変身するんですか?
ウキウキするから?
いいなぁ…私も行きたいです。どこか遠くに。
2007/04/21(土) 17:34:31 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・いっしょに
富士丸の顔がうれしさ満開~。
私もいっしょに旅しちゃってる気分~、勝手にたのしいな。
歌がわからん、、
2007/04/21(土) 17:35:56 * URL * ぐひ #-[Edit]

・よいなー
北海道!あたいも行きたかったよぉ
(T_T)/~~~ お土産待ってます☆
2007/04/21(土) 17:37:16 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

函館は夜景が綺麗だろうなぁ。
富士丸はゴキゲン丸だねぇ~。賢さんもゴキゲン!
2007/04/21(土) 17:39:18 * URL * katie #-[Edit]

・よかった!
無事に北海道に着いた?と心配しておりました。

コメント認証や更新が遅れるのは承知の上だったけれど
やっぱり富士丸君の写真が無いと心配。

富士丸君、早起きできるくらいだから船酔い大丈夫だったのね。

はぁ~よかったよかった(^-^)
2007/04/21(土) 17:42:00 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・良かったねえ
今日は夏みたいに気温が高かったから、過ごしやすかったんじゃないですか?
しかし、一体一日で何キロ行動するの?北の広さ知ってるだけに、ちょいと自殺行為のような・・・
明日は大丈夫なのかな?はしゃぎ過ぎてロシアまで行かないでね~
2007/04/21(土) 17:43:08 * URL * リュック #-[Edit]

・ああああー!
良かった、丸君が元気で良かった!

る~る~るるるるるぅ~♪(歌違う?)

父ちゃんが音符マーク…浮かれ丸だ!
とにかく、楽しそうで良かったのぅ。
兎に角ってすごいよね、漢字。
2007/04/21(土) 17:46:24 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・えぇ
そこ行ってた(*_*)
会いたかった(T_T)
2007/04/21(土) 17:47:22 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ツアー2007春。
無事北の大地に上陸した様子で、安心しました。
そしてアノ場所ですね。
なんだか自分が旅してる気分を味わっております。
北のツアー2007続報、期待してます。
丸くんって幸せな子だなー。
2007/04/21(土) 17:48:49 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・あなたに逢いに・・・
まろちゃぶ母が札幌に逃げました。
そう、あなた方に逢いにいったのです。
ふつつか者ですが、宜しくお願いします。
おそらく、巨匠「たけひろし」作のカレンダーのコピーを持っていると思いますので見つけたら声をかけてあげてください。
2007/04/21(土) 17:49:49 * URL * まろちゃぶ父 #-[Edit]

・い、いつの間に・・・
ほぼ日のアンケートに手間どってるうちに、更新されてるじゃ、あーりませんか!
なんにせよ富士丸がご機嫌であるならば、余はそれで満足じゃ。

早起き丸よ、6時だろうが5時だろうが父ちゃんをガンガンたたき起こしてやるんだぞー!!(だけど他の人は起こしちゃダメ)
2007/04/21(土) 17:50:52 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・よいお顔を見て一安心。
富士丸くん、ゴキゲンそうですね。

どうしてこう私まで旅気分になれるのか不思議です。洗脳の効果?

2007/04/21(土) 17:54:57 * URL * donguri #-[Edit]

・いいな。
なんやぁ~。やっぱベッタベタな歌やったんやぁ。。 ちょっとガッカリ~。父ちゃんの事やしひねってくるかと思ったのに…。

北の国からワールドを存分に堪能して下さいね!! 父ちゃんきっとはしゃいでんねやろな。うらやますぃーーー。
2007/04/21(土) 17:57:21 * URL * utamaru #-[Edit]

富士丸、笑顔がはじけてる♪
きっと父ちゃんも同じ顔してるんだろうなぁ!

2007/04/21(土) 17:57:38 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・よかった!
富士丸の元気そうな顔見てほっとしてます。
昨日、船に乗ってからどうなったのか、なんか心配でした。
かわいい子には旅させろ、の母の心境です。楽しそうでなによりです。
引き続き、ツアーレポ期待してますね。
2007/04/21(土) 17:58:54 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・富士丸ぅ(Hug)!
あー・・・富士丸が元気そう!
うれしい!
安心したから昼寝しよっと。
(昼ごろ起きたので私には昼です。1週間の疲れを癒す土曜日のグダグダがとても幸せ。)
2007/04/21(土) 18:00:42 * URL * イブラム #-[Edit]

学生時代を札幌ですごしたから、北海道は第2の故郷だなぁ

私も歌いたくなるなぁ
特にファンでもなかったけど友達に連れられて行った松山千春のコンサートで、おまえらなぁ~って泣いてるのを見ながらもらい泣きして、はてぇしぃない~おぉぞらとぉ~って大合唱したなぁ
懐かしいなぁ~
2007/04/21(土) 18:01:16 * URL * れもん #-[Edit]

・あああぁ~・・・・が わかった自分が 恐いっす!
よっ!サブちゃん!日本一!
第一問は クリア! しました。
全問正解したら 何かもらえるかもかも??
第二問 あああぁ~・・・ってきたら
あれしかないでしょう!そう!あれです!「あああぁ~ 津軽海峡~ 冬景色~ BY さゆり・石川」
ああ でも これが すんなりわかる
私も おばさん・・・なのね・・・(悲)

北海道と富士丸君 あまりにも似合いすぎですね。とても いい写真です。いいもの みせていただきました。 ありがとうございます。
明日は 裏香織様たち 北海道の方々 行けない私達の分まで 存分に 富士丸君&とうちゃん を堪能してくださいませませ。うふ。
2007/04/21(土) 18:03:01 * URL * qchan #-[Edit]

・富士丸~
なんて可愛いんだろうね。又たくさんの人に笑顔をプレゼントしてきてね(=^・^=)
2007/04/21(土) 18:05:07 * URL * だるま #-[Edit]

・安心したわけで・・・
富士丸クン、ご機嫌そうで良かったわ。父ちゃんといろいろな場所でのお散歩楽しんでね。
父ちゃん、風邪ひかないようにたくさん着込んでいますか?
もうカニまみれになったのかしら?私は今夜山芋&豚まみれになります。

「ひとりと一匹」合唱団にも入団させてください。
2007/04/21(土) 18:10:48 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

・北の国へ
行ったのですね北の国へ。
純君には会えましたか?
富士丸は、楽しそうですね!
カニ、食べましたか?
風邪、ひかないように楽しんで来て
下さい。
2007/04/21(土) 18:24:05 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・笑顔が素敵です(^^)
富士丸君の笑顔が素敵過ぎます。って、やっぱ北海道にいて、
♪あ~あ~あぁあぁあぁ~あ♪
を歌うということは、富士丸君を呼ぶときは、
る~るぅるぅるぅ~
って呼んでいるんだろうな~。違う?
って、北海道、行ったことない...(TT)。
2007/04/21(土) 18:24:49 * URL * TOM #-[Edit]

・元気丸
おおお、丸くん、元気そうでよかったよ~~。
旅先でも早起き丸でえらいねえ。
明日のサイン会がんばってねー♪

北海道の皆様、丸くん、きっと旅で疲れてるんで、お手柔らかにどうぞよろしくお願いね♪
2007/04/21(土) 18:27:27 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・北の国から~
♪あ~あ~あぁあぁあ~あ~、ってさだまさし”北の国から”蛍のテーマだったっけ、父ちゃん。後ろに見えるのは、手作りしたというお家じゃないですか~。父ちゃん!感激!!してるんじゃないの?
富士丸くんちょっとお疲れ気味かな?ガッツだぜ富士丸くん。北海道のみんなが楽しみに待っているんだからね。おいしいものがいっぱいあるから、しっかり食べてね。
2007/04/21(土) 18:31:28 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・テレビ父さんだ。
いゃ~ん。
丸のバックにテレビ父さんですやん。
(大阪で貢物(首輪と腕輪)とお渡しした手紙の本体です♪)
しかもすぐ後ろのの花壇。
私が行った時、日ハム優勝パレードで、皆様の踏み台にされていた花壇ではないですか。
「草花養生中ですので入らないでくださ~い」って、係りのお姉さんがおっちゃんの逆切れにも耐えて、守っていた花壇。
どんなお花が咲いていましたか?

love.yukinko  
2007/04/21(土) 18:31:30 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・さぁご一緒に
高い音も出すんだよ!
mmmmm~mmmm~mmmm~m・mmmm~aaaaaa~
どこまで続けよう

函館から札幌って結構ありますよね。
札幌から あ~あ~あぁあぁあ~あ♪  も、思った以上に距離があったでしょ?

2007/04/21(土) 18:33:13 * URL * わんママ #-[Edit]

・富士丸は歌うと阿呆面になるのね
よう、お気楽合唱団、歌うときは二人してちゃんと鼻の穴を可能な限り上下左右に拡げただろうね?

どうせ天気が悪いなら、吹雪とかにならないかなあ。異常気象頼みで。あ、もちろんサイン会のときはのぞいてね。

富士丸、吹雪なんて見たことないだろうから、見せてあげたい気もするのです。そんで荒れすさぶ雪の中を「うお~っ!!」って野生のままに暴れ回らせてあげたいなあ。

北海道というだけで、ありがちな夢が鼻の穴とともに膨らんでしまいます。いいな。
2007/04/21(土) 18:34:15 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 18:35:03 * * - #[Edit]

・北海道のみなさん明日ですね!
本来の目的はなんだった?忘れてないよね?遊びが優先してるね今回も。しゃぁないよね~。思う存分遊んで来て報告してね。

北海道では何食べてるの?うに、いくら、蟹?野菜も美味しそう・・・考えてたら、よだれがじゅるっとでそう。話ばっかりはいらんしお土産待ってるね。

2007/04/21(土) 18:37:01 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

ああっ、今日、大通公園に行ったのに!富士丸の残り香がしたかも(笑)

明日は会えるんだね~、夢みたい♪
2007/04/21(土) 18:38:37 * URL * カスミ #-[Edit]

・じゅん!
蛍といいたくなる曲ですね。
DVD見てたなら感動もひとしお?
2007/04/21(土) 18:41:07 * URL * coo #-[Edit]

・函館
ほっかいどーなんて、内からやったら外国やんか。

丸はええなぁ。。

で、今頃、富士丸な日々の本セヴン&ワイで、買いました。
2007/04/21(土) 18:49:49 * URL * いる~か #gbd/L33o[Edit]

・無事に。
無事に上陸されたのですね~。うーん…富士丸は北の国が似合いますねぇ。いつもよりハスキーっぽい気がします(笑)

寒がり父ちゃん、しっかり着込んでますか?
2007/04/21(土) 18:58:15 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・うわー
大通り公園じゃない?
ラーメン横丁とか行ったかしらん。

『北の国から』やら『優しい時間』の匂いがしてきましたなぁ・・・♪

お天気良かったらヘリ遊覧してきたらどう?anotherさん。
こちらは風強い一日だよー。
2007/04/21(土) 19:02:49 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・おもいっきし間違えて ・・・恥ずかしい
2コメで失礼します。
もしかして おもいっきし 間違えちゃったのかな?
さゆり・石川でなくて・・・北の国ですか?・・・・わあー! 恥ずかしい!
最初のコメント削除してほしい・・と、顏を赤らめるおばちゃまです。
間違えた私を皆さん 笑って許してくださいね。どうも すんつれいしました。
2007/04/21(土) 19:16:38 * URL * qchan #-[Edit]

・♪♪♪
鼻のアナを大きく膨らませたあとは、
メガネで高い声!
スバラシイ観光コースですね。
ラベンダーにはちょっと早いけど、『北の国』を満喫中のようですね。
いいな~。行きたいな。
2007/04/21(土) 19:20:11 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・ここまで来たなら・・・
千春さんやたかしさん、みゆきさん
やドリカムってなところも歌ってほしいな(^.^)/~~~
2007/04/21(土) 19:20:54 * URL * 茶々まま #-[Edit]

北海道~♪
ニュースによると、気温の変化が激しいのでいらいらに注意!!らしいですよw
フェーン現象がどぅとか・・・
美味しいものテンコ盛り食べて、頑張ってきてくださいねぇ~♪

最後の写真の富士丸くんが、ウッキウキ☆ぽくって好きです♪
2007/04/21(土) 19:28:58 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・拾って来た家だ!!
あ、五郎が作った「拾って来た家」だ!!
ゆっこおばさん、いた?

私、3年前に富良野市内でお昼食べてたら
倉本聰氏にバタッリ遭遇!!
目が合ったんだけど、すごい眼力で思わず目をそらせちゃった・・・

父ちゃん、もし倉本先生に逢ったら「ひとりと一匹」 のドラマ化&
脚本、お願いしてみたら~?
2007/04/21(土) 19:49:46 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・(^^)
例の所に行っちゃったんだhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/21(土) 19:52:00 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・なんだか
すっごい勢いで 道内まわってますね。もう 遊ぶ気満々 食べる気満々。いったい何キロ移動するつもりなんでしょう?富士丸 大丈夫でしょうか?明日みんな楽しみにしてるので、元気できてね!!さぁ、明日に備えて今夜はパックでもしようかしら。うふ。
2007/04/21(土) 19:53:27 * URL * デデ #-[Edit]

・北の国から
ついにそこまで行ってしまったのですね。実物はどうでしたか?
長距離お疲れ様でした。てか、札幌まで戻らんと! 1日で何㎞運転しちゃうんですかぁ!?
早起き丸くん、テレビ塔をバックに満面の笑みですねぇ(*^^*) いやはや6:59には恐れ入りました。
後でどっと疲れが出ないかどうか心配ですが、、、 
とにかく明日、会いに行きますのでどうぞよろしく。です。
2007/04/21(土) 20:02:57 * URL * さんご #-[Edit]

・父さん、
じゃなかった、父ちゃん。
思いっきり楽しんでますね。
富士丸の爆裂笑顔でよくわかります。

旅の報告にはぜひとも「あ~あ~あぁあぁあ~あ♪」と歌う父ちゃん&富士丸合唱団をポッドキャスティングでどうぞよろしく。


イブラムさま
猫さんに「ごめんね」とお伝えください。
もうちょっとソフトに頑張ります(笑)
2007/04/21(土) 20:05:53 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・おおっ!!!
ファクトリー行ったんですねー☆
2007/04/21(土) 20:06:08 * URL * キャシー #-[Edit]

・祝!北の国から
父ちゃん、今回の旅はいつもとは違うと思われ、船に乗ったら良いことがあると言われて来たわけで、でも父ちゃんの良いことばっかりだったわけで・・・
父ちゃんどこへ行くんですか?「冨士丸の気持ち」(未完より)
2007/04/21(土) 20:07:54 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・イトイさんはいってる…
<「ひとりと一匹」合唱団(未刊)より> なんて…『ほぼ日』の影響大ですね。
双方で意識しあってる感じ?
そのうちまた何かイトイさん絡みでビッグサプライズでも…とか???

念願のあの場所を満喫できましたか?
富士丸の顔、どの写真もすごく嬉しそうですね。
明日のイベントもきっと盛況でしょう。
頑張ってください!


2007/04/21(土) 20:18:50 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・おお~!
富良野に来てたのですか!近くじゃないか!逢いたかったな・・・
2007/04/21(土) 20:29:58 * URL * shuna #-[Edit]

・あー同じ陸地にいる!
いらあしゃいいませ!北海道に!
北海道人も函館に来ると「は~るばるきたでは~こだて~」と歌います。札幌の時計台の前では「とけいだ~いの~したであっ~て・・こいの~まち、さっぽろ~」と歌います。そして、富良野に来るとやはり「あ~あ~」と歌い、自分の犬を呼ぶときは「る~るるる~」と呼びます。
あ~富士丸君、危篤のバアチャン、捨てられない・・・
2007/04/21(土) 20:33:00 * URL * 北海道人 #-[Edit]

・すごいね!やったね!本物!
父ちゃん、「北の国から」覇者にとって念願かなってよかったね。
私は行った事ないから羨ましいな。
現地報告期待してます。
できれば、「拾ってきた家」 にちなんで、五郎バージョンで感想をお願いします。
2007/04/21(土) 20:35:04 * URL * 津和 #-[Edit]

・オツカレさまです。
何だかんだ いうても
純の親友 正吉が一番
良いヤツだと思います。

小学生時代の頃から
『ヤツは、いつか重要な役割を果たす!』と思ておりました。
ウソ。

しかし純と私は。
おないどしですから
タイムリーにドラマ
見ておりました。

純も蛍も可愛かったのに。
母チャンいしだあゆみの葬式で五郎の居場所の無さ。
その前の!?汽車に母チャンが乗ってて純と蛍が
追っ掛けるシーン。

うーん切ない・・・
2007/04/21(土) 20:39:02 * URL * 明太子(おなご) #-[Edit]

・どちらも
早起き丸も穴澤さんも
喜んでるポイントは違うかもしれませんが
ご満悦ですね♪
是非大声で歌って下さい(^0^)
2007/04/21(土) 20:39:47 * URL * sisy #-[Edit]

・とうちゃんに引き続き・・・
私もGWに北海道行くことになりました。
場所は道東。
摩周湖・阿寒湖・屈斜路湖・網走あたりをレンタカーでまわる予定です。
とうちゃんは、富良野から又どこかに足を伸ばすのかしら?
ご機嫌な北海道レポお待ちしていますね。とうちゃん情報によっては、プラン変更しちゃうかも~♪
2007/04/21(土) 20:43:10 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・祝!北海道上陸
今頃、おいしいお酒とご飯を食べてるころでしょうねぇ~
なーに飲んでるのかなぁ~?
この頃、日本酒より焼酎より、ビール好きになっちゃった。
なんか女なのにおっさんになってきてるような気がする…あー
2007/04/21(土) 20:49:49 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・のりのり
なんかとうちゃんさんだけでなく、
富士丸くんまで
ノリノリ~☆って感じじゃん。

ちょっとほぼにちテイストだし。

美味しいものたくさん食べて、
早く帰っておいでです。
2007/04/21(土) 20:55:27 * URL * とろぱん #-[Edit]

・寝不足 家族
明日のサイン会を思い 今夜は寝不足の家族が増える事でしょう。  父ちゃんの好きな ホルモンタンク?を もっとはらした 美人軍団がわんさか 押し寄せますよ  お楽しみにーー!
2007/04/21(土) 21:07:31 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 21:15:38 * * - #[Edit]

・まさか全部の家を巡る??
最後の画像が気になります。
私は時間が足りなくて黒板五郎の石の家しか行けなかったんですよねぇ。でも石の家が一番好きなのでいいんだもーん。閉館?間際で人がいなかったので写真撮りまくりでした。五郎が乗り移ったかのように同行した妹に風力発電を説明する私(今考えるとひくな~)
穴澤さん、全制覇するの?
富士丸は入れるの?入れるといいね。
2007/04/21(土) 21:18:46 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・あら、早速。
そこが噂の『石の家』。
なのですか?
てっきりサイン会後に行くんかな、て思ってたから(驚)。
しかし、実現したのはよくよく考えるとすごくない?この分なら望めばたいていの事は叶っちゃいますね~♪まさるさん。

先だってのコメント返し。上岡龍太郎かジミーちゃん。
まさに『DEAD OR ALIVE』なチョイスありがとうございます。
あの晩はちょっと酔っ払ってたのであんまり深くは考えませんでした、ええ(ま、今もそんなでもないけど)。
だって二人共既婚者だものー。まさるさんの『ま、適当に書いとけや』臭がぷんぷんなんですものー。
でも、今日あたり『ジミー、ジミーか…』と仕事の合間の時間にジミーちゃんの事を考えて過ごしてしまいました。やっかいなサブリミナルだよっ!

そして導き出された結論は、”天然そうにみえて、ジミーちゃんの眼差しは以外に鋭い”です。
ジャイアントパンダみたいです。案外気が許せそうにないので、もうちょっとラブリーなのがいいなあ。

2007/04/21(土) 21:29:22 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ほっきゃいどう、やっぱ遠かぁ~
富士丸くん、
貴方の『めっちゃ、楽しい!』顔を見て安心しました。私
父ちゃん
もう“あるところ”に遊びに行ったんだ。
あ~あ~あぁあぁあ~あ♪ 思いっきり音程外したたい。私
めちゃくちゃ羨ましすぎて。
2007/04/21(土) 21:30:00 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・北海道の空気
無事に北海道上陸ですね。富士丸くん元気でなによりです。
二人ともテンション高そうですね。

父ちゃん、北海道の空気、匂いはどうですか?心が浄化されますか?
ふふ。

明日のサイン会楽しんでくださいね。
2007/04/21(土) 21:34:22 * URL * 玖湖 #5OgwWyj6[Edit]

・もう一回!
再びコメントさせてください。
父ちゃん、カニたべましたか?
イクラ・ウニ・味噌ラーメン・ちゃんちゃん焼きは?とうきびはまだか・・・
いっぱいいっぱい堪能してきてくださいね♪
10年以上帰ってない北海道出身者としては、私の替わりにたーっぷり色んなものを楽しんできてほしいものです♪
2007/04/21(土) 21:39:32 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・上陸万歳!
長旅ご苦労様です。でも富士丸は元気いっぱいな様子でなによりです。本当に楽しそうですね。春の北海道を満喫?
きっとたけひろし様も同行したかった事でしょう。
2007/04/21(土) 21:41:11 * URL * きび #-[Edit]

・楽しんでますかー
北の国を満喫してますね。富士丸楽しそうで良かった。
北海道の道路は広いし直線だし、ついついスピード出ちゃうけど、注意が必要ですよ。私達、レンタカーで走り出して10分位でスピード違反で捕まった事がありました。私は同乗していただけでしたが。それでも、エーッ、そんなーって感じ。
くれぐれも安全運転で!
2007/04/21(土) 21:46:10 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ココは?
信号待ちで携帯チェックしたら偶然一番だった!!

とーちゃん、3枚目の写真はゴンドラの出窓があるって事は そこはゆっこおばさん家???

って事はその後石の家??いいなぁ~。
2007/04/21(土) 21:49:06 * URL * チャオ #-[Edit]

ボヤボヤして、2~3日見てない間にたくさん更新が。
コメントし損ねたぁ~。ぐすん。
北の国に思いをはせつつ今から読んでこよっと。ルンルン♪

塔のそばに浮かんでるあれは何?
もしや未確認飛行物体?
2007/04/21(土) 22:01:03 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

「間宮兄弟」観てました。
いろいろありつつも、マイペースでのんびり暮らしてるとこは、富士丸一家と通じるものがありますね。

一緒に働いてるゴキュちゃんに3枚目のやつ見せたら「オルゴール屋さん?」って言ってた。

それにしても富士丸、うれしそーね。見てるこっちまでうれしくなります。
うちの爺猫、ちょっと調子わるいの……。もう19になるから仕方ないっちゃ仕方ないけど…。
でも仕方なくないのだ。
父ちゃん、ガンバレ!って言ったってクダサイ。
私もがんばるーーー!

2007/04/21(土) 22:06:58 * URL * リ #-[Edit]

いつも拝見してます。
富士丸の大ファンです。
札幌に来られたんですね
会いたかったですー。
せっかく近くに来られたのに
仕事でいけませんでした。
あーー 富士丸に会いたい!

2007/04/21(土) 22:14:39 * URL * Ran #-[Edit]

北海道で、美味しいもの食べてますか~?東京へ帰ってきたら、ダイエットに励んでください。
ところで、犬の「酔い止め」があるそうですが、富士丸はフェリーに乗るとき、服用したの?
2007/04/21(土) 22:27:29 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

富士丸君、疲れてないみたいで安心しました。
父ちゃんも体調バッチリ?喉も快調?
では、一曲どーぞー♪
2007/04/21(土) 22:56:32 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・合唱団に入れて下さい(ソプラノ担当で)
うわぁ~富士丸、何だか函館似合うなぁ。やっぱし、ハスキーの血のせい?か、北国が似合うワァ~!我が家のハスキーくんも連れて行ってみたくなりました(#^.^#)しかし父ちゃん~スゴイ移動距離になってきましたね!父ちゃんも富士丸もそろそろお疲れではないですか?富士丸はアンダーコート付皮ジャンをビシィッと着こなす熱い男前なので大丈夫だけど、寒がりの父ちゃん(モチ、男前っ)ラグラン重ね着しないと風邪引く…あ、気合い入ってるから平気っスよね!ロック魂で寒さ乗り切って下さい★ 今回のmagicさんのバナー可愛い!富士丸生息地になってますね★アノ歌も聞こえてますし…
2007/04/21(土) 22:58:03 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・歌い丸。
富士丸くん、今回も旅先でうれしそうに歌ってて、安心しました。
今回は距離的にとても長そうですが、船上での写真が出ているところを見ると、今回も穴澤さんのお車での移動でしょうか?
旅先でもいつも元気な富士丸くんを見ていると、きっと穴澤さんも何か移動中に何か気を使っていることとかあるのかな、と思います。富士丸くんが体調を崩すことなく気持ちよく旅行できるように気をつけていることって、何かありますか?
2007/04/21(土) 23:00:04 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

ゴ、ゴミの家だ!
バイオ発電(ク○発電)装置もご覧になりましたかw?
2007/04/21(土) 23:02:48 * URL * くっきー #-[Edit]

・きゃ~
夕方、丸ととうちゃんがいないか、ひそかに大通公園を散策してました・・・
でも、まさか、五郎のところまで行っているとは・・・
てっきり、サイン会の後に行かれると・・・読みはハズれましたな
明日は必ずお会いできるのですねっ!!
今日は寝れないかも~
2007/04/21(土) 23:05:41 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・やっぱりこの唄ですよね。
こんばんは!
函館といえば、この唄が歌いたくなりますよね。雪はすっかり溶けているようですが、まだまだ寒かったですか?いろいろと旅をされていますので、お体には気をつけてくださいね。
2007/04/21(土) 23:22:40 * URL * ケイン母さん #-[Edit]

・あの歌・・・
あの歌っていうのは
はぁ~~こだて~~い♪
じゃなく
あぁ~~あぁあぁあ~~♪
だったのね・・・
はずれちゃった・・
2007/04/21(土) 23:25:16 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・おっ!!
父ちゃん、私の故郷札幌へようこそ^^うまいもん食べましたか?札幌で美味しいお寿司を食べるなら、断然回転寿司ですよ~。

あ~あ~あああああ~~~♪

はい!そこは富良野ですね、うひ。
五郎さんが廃材で作った例の家ですよねー。私も行きましたw

北の国をご堪能あれ~~
2007/04/21(土) 23:26:39 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・ぷぷ
よいですなぁ、函館。
ぜひ歌シリーズ続けていってください(´▽`*;)


はんしろ
2007/04/21(土) 23:27:00 * URL * はんしろ #-[Edit]

・♪キャ~ラメル
拾たら、箱だけ~
(BY嘉門達夫)
を、思い出しました。
(父ちゃん知ってる??)
富士丸がとっても嬉しそうですね!
笑顔丸だ~。
2007/04/21(土) 23:34:46 * URL * ミキハナ #HxAjjeag[Edit]

・♪~お前を嫁に~もらう前に~♪
…あ。違うか…。
ソノ『眼鏡おじさん』は、アノ【テーマソング】は雰囲気だけで適当に作った。って前に何かの番組で言ってました。適当かよ…。

札幌…時計台とラーメン☆
そして【雪まつり】も一度は見てみたいですよねぇ~☆あとは【クラーク博士】…??
あなざーさん、念願の場所にも行って楽しんでらっしゃるようで羨ましいです。
富士丸はジャガイモとかトウモロコシとか喰らっているのかしら。
炭水化物ばっかだねぇ…。(苦笑)
思いっきり楽しんで来て下さいませ☆

東京に帰って来て『フヌケ』になったらなったで、その時考えましょう★
なんせ春ですし。
2007/04/21(土) 23:34:56 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・おぉ元気そうなお顔。
父ちゃんと来たよ~
北海道はでっかいどぉ~
楽しいどぉ~明日はサイン会頑張る
どぉ~
<『富士丸の気持ち(未刊)』より>
思い切りパクリです。すんません

ところで本日誕生日なんです。
暖かいので犬洗ろた。日常と何も変わらへん。東京帰って落ち着いてからでいいのでよろしければ、、とびきりエロい?メッセージお願いします。

2007/04/21(土) 23:39:29 * URL * テツ母 #-[Edit]

・北の国へ、いらっしゃいませ~♪
この辺りは昨日から雨だったので、ちょっとお天気がイマイチだったでしょう。風も強かったので、寒くはなかったですか?「北の国から」ワールドは楽しめましたか?
今は毛ガニが美味しいはず・・・召し上がりましたか?ジンギスカン食べましたか?
北海道は移動距離が物凄く長いので、運転の疲れがでませんように・・・。明日のサイン会頑張って下さいね。会いに伺えないのが残念です~
2007/04/21(土) 23:40:58 * URL * souko #-[Edit]

・笑ってる~~!
父ちゃん富士丸こんばんは!
富士丸が笑ってるぅー!
元気で何よりで、その楽しそうな顔でこっちまで元気でます!
また報告まってます♪
2007/04/21(土) 23:49:34 * URL * ふみ #-[Edit]

・顔が命?
富士丸さん、ホントにどこに行っても笑顔がまぶしいこと!
2007/04/21(土) 23:58:31 * URL * よんたろう #-[Edit]

・ええ顔ですねー
お天気がよくないみたいですが富士丸には少し肌寒いくらいのほうがいいんでしょうね。
いろいろ楽しんできてください(^^)
2007/04/22(日) 00:17:03 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・お口パッカリ丸。
3連発。たまんないね。
思わず久々コメ。
この丸の無防備な顔の前に父ちゃんがいるんだね。いいなあ。父ちゃん。

ねえ。父ちゃん。「ぼんぞらーめん」って店知ってる?
とんこつとハードロックに胸いっぱいの愛を!って。
2007/04/22(日) 00:28:23 * URL * ネッピ #-[Edit]

・歌丸さま♪
あ~あ~あぁあぁあ~あ♪
るるるるるーるるるーるる♬ほ、ほたるぅ!

るーるるるるー…
あ、キツネ呼んじゃう。
函館~札幌~富良野とは…。
結構な距離ですわね。
北海道はでっかいどー!
すっかり満喫してらっしゃるまさる様が羨ましゅうございます。

…一度でいいから見てみたい、丸さまの夢の中!
2007/04/22(日) 00:29:24 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・ようこそ北海道~♡
はじめましてです~♪
無事、ご到着されたようで、よかったよかった!
富士丸くん、北海道の空気はおいしいですか~?
背景に、見慣れた風景!
不思議な感じがしますが・・・

しかし、さすが早起き丸くん!
テレビ塔の時間が、6:59!!
早朝は冷えますので、風邪などひかれませんように!
良い旅になりますように♡
2007/04/22(日) 00:49:50 * URL * as #-[Edit]

ブログの冒頭を読み、
あ、その唄だったの?と、ちょっとガッカリ(←何故?)
そして読み終え、
え~!!やっぱりアレですかぃ、アニキ~♪♪♪
2007/04/22(日) 02:15:27 * URL * ルビ #-[Edit]

・いやぁ~ん♪
とうちゃんと富士丸、そんなとこまで行っちゃったのぉ~!
すっご~い! あのドラマのまんま、残されてるのね! 私も、行きた~い!

っていうか・・・
札幌のお散歩は、7時前の時間だし(~_~;)「とうちゃん、朝っぱらから、お疲れさまです(笑)」
富士丸は・・・超~ご機嫌丸の、いい笑顔連発ですね!
見てるだけで、私まで、楽しくなってきます・・・(笑)
2007/04/22(日) 02:22:00 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・再度読み終え。
あ、ソノ唄ですかぁ~。
物凄い勘違いで、一人で恥ずかしくなりました・・・あは♪♪♪
2007/04/22(日) 02:24:45 * URL * ルビ #-[Edit]

・いらっしゃいませ♪
いよいよ、今日ですね。
北海道を思い切り、満喫していってくださいね。
そして、出来たら もっと気候が良い時に再度 来て頂きたいです。
ライラックが咲いてる時やラベンダーの時期、ウニが美味しい時期等等・・。

今、仕事から帰ってきた所です。
手起きられるか・・な、仕事に間に合うかな・・ドキドキワクワク・・ヒヤヒヤしています。
2007/04/22(日) 03:09:43 * URL * やま #HfMzn2gY[Edit]

・とうとう
北海道上陸したのですねー。
羨ましいなぁ。

その唄、松ちゃんが
純~蛍ララ~田ぁ中邦衛ララ~♪
と歌って以来、
もうそれしか浮かばなくなってしまいました。
父ちゃんも感染しちゃえ。(笑)

今日はいよいよサイン会ですね。
頑張ってきて下さいねー。
2007/04/22(日) 03:10:38 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・あの歌は・・・・
 最後の歌は、さだまさしですね?
 なぜ、北海道出身の松山千春でなくて、九州出身のさだまさしが、あの番組の主題歌を歌ったのか?道民は怒りをこめて、監督に抗議していたそうです。松山千春自身も、「生涯の痛恨事」と言っているそうです。
 (55%くらい嘘です)
 富士丸はまた雪遊びができて、目の色変えているのでしょうか?
 目的地は旭川ですか?富良野ですか?とにかくラーメン一杯食べて着てください。私はラーメン横丁で、連続4杯食べました。死ぬかと思いました。
2007/04/22(日) 03:38:31 * URL * 山猫 #4SoZdxn6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 04:43:40 * * - #[Edit]

・ついに、会えるのですね!
昨日は、富士君が大通公園にいる少し前に、その辺りにいました。きーっ。悔しすぎる。ストーカーのように、つけねらおうと思っていましたのに。
諸般の事情で拘束されていましたので、それができませんでした。

でも、つ~いにその日がやって参りました。5時から起きてます。
丸君、今からもふぉもふぉ、もごもご、ちがうっモフモフを想像して、よだれたらしてます。

富士丸とうちゃんに変態ぶりを見て頂かなくっちゃです。ねっちょりとしたハグや握手でどん引きされるのが待ち遠しいです。変態冥利でございます。

ほかのFF&D2ATにも、会えるかな。大荷物で、ザクティ構えてる変態がいたら、それが裏香織です。
どうぞよろしく。
2007/04/22(日) 06:21:04 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・札幌
はじめまして♪
今日アリオに行きます!!
初めて生の富士丸くんに会えるといいな(^^♪
楽しみにして~す(^o^)/
2007/04/22(日) 06:24:33 * URL * さぁ~ぱ #-[Edit]

待ちに待ったこの日がやってきたよ~~~
これからJR乗って会場に向かいます!
富士丸ー!父ちゃーん!待っててねー!!
2007/04/22(日) 06:30:25 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・渡ったね~♪
そして歌ったのぉ~♪
やっぱあれだ…思い入れのある作品のゆかりの地ってのはまた格別なん?
ムカシ…『傷だらけの天使』のオサムとアキラが住んでたペントハウスのビルだとか『探偵物語』の工藤探偵事務所のビルとか『私立探偵・濱マイク』の映画館とか行っちょるけど…。どれも近郊…。海、渡っちゃったとうちゃん&丸氏は男前!おっ!しかも丸氏の後方そのTV塔は『ゴジラvsキングギドラ』のアレちゃうん?!くぅーっ!泣ける。

んー…私のオカン(78歳)も『冬ソナ』のロケ地見に行っちょるし…
みんなしてもぉっ(>.<)y
2007/04/22(日) 06:53:35 * URL * 神偉とオカンとオトンはお仕事 #Gx2F3UYE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 07:00:32 * * - #[Edit]

・シャワーを浴びるわ。あなたのために。
えっち系のコメントと思って削除しないでね。さて、現在7時ちょいすぎ。
丸君に嫌われないよう、清い姿でお目にかかりたく、これからシャワーを浴びますぞ。っていつもの習慣なんだけど。
きれいなワタシ(美しいという意ではない)を待っててね。さーて、気合い入れてゴシゴシするよ~い。
2007/04/22(日) 07:11:59 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

ああ~あああああ~~~
僕は富良野で思い切り走った訳で・・・この後お仕事があることは知らなかった訳で・・・・しかし、なんと気持ちのいいところなんだろうと・・・

・・・・・・・・
2007/04/22(日) 07:46:32 * URL * むんばママ #-[Edit]

父ちゃんでもテンション上がることがあるのね。
サイン会楽しみにしています。ハイテンションな父ちゃんを。
2007/04/22(日) 08:07:41 * URL * 花楓 #-[Edit]

父ちゃん富士丸おはよぉ。
時計台ー!私も大学の卒業旅行で行きましたよ。
もうかなり前・・・。
北海道いいですよね~。
でも私は、みんなが海鮮丼を食べてるときに一人親子丼を食べて、みんながラーメンを食べてるときに一人チャーハンを食べてました。
父ちゃんは何食べた?
富士丸楽しそうな顔ばっかりだね~。
父ちゃん、各地のサイン会ツアー本出してください。
富士丸の写真満載で、父ちゃん達が行ったとことか紹介して。
2007/04/22(日) 08:47:29 * URL * ちこ #-[Edit]

・いよいよだ~!
ああ、もう富士丸は同じ札幌の空気を吸ってるんだよね。鼻水つけてるんだよね!

待ちきれないな~、早いけどアリオ行っちゃおうかな!うん、行こう!!
2007/04/22(日) 09:53:21 * URL * カスミ #-[Edit]

ただいま夜勤より帰ってまいりました,早く寝ればいいのに,つい,父ちゃんさんと富士丸くんの行方が気になり来てしまいました。
お2人ともお疲れだろうなあ・・と気になっていましたが元気な様子でよかったです。
お帰りの道中もお気をつけて来てくださいね~~。
2007/04/22(日) 09:57:47 * URL * みゆう=みどり #-[Edit]

・らっつぁんより
クチあけっぱなしやん…
かわいいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/22(日) 11:07:37 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・♪キャ~ラメル
拾たら、箱だっけぇ~
(BY嘉門達夫)

…思い出しました★
(父ちゃん、知ってる??)
ケイタイからコメントできてなかったみたいなんで。
再度PCから送信。
でも、そんな度々送るような内容では…
2007/04/22(日) 12:17:15 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 13:26:27 * * - #[Edit]

・そのあ~あ~あぁあぁあ~あ♪
さだまさし 北の国からですね。
2007/04/22(日) 13:40:03 * URL * にゃん子 #-[Edit]

こんにちは。いつも読み逃げをしているのですが、富士丸くんが札幌にきたというので興奮して書き込みしてしまいました。
テレビ塔のすぐ近くで働いている私にとってはものっすごくドキドキ感満載の富士丸くんの写真…。ぜひとも私に鼻水をつけてもらいたかったです…。
北海道はいかがでしたか?今はとても春らしくなって過ごしやすい毎日です。穴澤さんのおじさん的なコメントもいつも楽しみにしています。ではではこれからも拝見させていただきます。札幌から失礼しました。
2007/04/22(日) 13:50:12 * URL * もか #-[Edit]

・コメントお久~
富士丸楽しそうですねぇ~ 鼻の穴、サブちゃんばりに広げちゃって(爆)
私も一緒に海を渡りたかったなぁ・・・
でも、あれ以上行ったらストーカーですから・・・残念!
おとなしく、牛タン三昧して帰りましたよ!
前から行きたかった仙台に丸のおかげで行くきっかけが出来て、おでオジにも会えて嬉しかったヨ!もちろん父ちゃんにもね♪

あ、札幌サイン会始まってますね!札幌のみなさんの笑顔が見えるようです(^^)
2007/04/22(日) 14:26:37 * URL * ライスのしっぽ #cAxZQSwo[Edit]

熱いぜ札幌!失礼ながらこんなに集まるとは思っていませんでした。富士丸の触りごこちはモフモフで気持ちよかった~。モフッ
2007/04/22(日) 15:22:38 * URL * 花楓 #-[Edit]

・キンチョーしたあ(>O<)
父ちゃんが予想外(失礼)にめっちゃカッコヨクテ!ドキドキしてしまいました(>O<) かなりタイプです♪
気さくだったし、富士丸にもさわれたし、マスマス好きになりました(*^o^*)

これからも、楽しく読ませて貰いますね!

来てくれてありがとう!!
2007/04/22(日) 16:01:28 * URL * りゅっく #-[Edit]

・懐かしい
ロスアンゼルスに住んでます。
故郷の函館に富士丸君上陸の写真を見て、とーーーーっても懐かしさが、こみあげてきました!
ENJOY HOKKAIDO!
2007/04/22(日) 16:02:13 * URL * COCO #-[Edit]

・あ~あ~あぁあぁあ~あ♪
せっかくだからまた「純クン」語り
やってください。
アレ好きです。
2007/04/22(日) 17:23:29 * URL * ぱんだ #-[Edit]

・元気でよかった
富士丸いい笑顔♪
父ちゃんに向けてはいい顔するよね、富士丸。。。
愛だなぁ~
2007/04/22(日) 17:30:08 * URL * ふさふさラブ #-[Edit]

・生丸くん、生富士丸とうちゃん感激!でございました。
とうとう、その時がやってきた!
イベント2時間前には現地に到着し、周到にイベント環境をチェックするワタシ。さらに丸善にて本を購入し、my better halfの分もサインをいただこうと奸計をめぐらすワタシ。

丸くんの前のイベントも、場所を確保するためにさりげなく観客となるワタシ。そのイベントが終わるやじりじりとステージ前に勝手に椅子を移動させるワタシ。

ついに、生丸くんが、巨大なリネン籠みたいなものに乗って登場!
きゃーん。かわゆーい。なんて美しい丸くん。結構ハイになってるじょ。

イベントのすべてを動画に撮るワタシ。あとでどうする気だ!とつっこみを入れつつも、とにかく丸くんから目をそらせることができないワタシ。

丸くん、富士丸とうちゃん、本当に遠いところまでよく来てくれました。感謝感謝でございます。

イベント終了後に今度はアリオ3Fに移動してのサイン会。何か、ぼーっとしてるウチに最後尾近くに並んでしまったワタシ。思わず、後ろの優しげな男性とおしゃべりを始めるワタシ。待つこと1時間あまり。

ついに、ついに、生丸くんに会えた!思わずハグするワタシ。よく来たねを連呼しながら撫でまくり、抱きまくるワタシ。
しかーも、一緒に並んでいたその優しいさんに、サインをいただいているところを撮っていただけますか?と携帯を渡して図々しくもお願いしていたワタシ。

本当に、優しいさんありがとうございました。とってもよく撮れていました。丸くんとハグしているところまで、ありがとうございました。

で、おもむろに、富士丸とうちゃんにお疲れさまでございますと声をかけるワタシ。サインをいただきながら画数多くてごめんなさいと謝り、恐縮するワタシ。ねっちょりとした手で、握手していただき、感動も頂点に!

その後、丸くんと富士丸とうちゃんへの貢ぎ物を渡して、「おっ、酒ですか」とレスもらってさらに舞い上がるワタシ。サインの後も、カメラを構え続けてまわりの顰蹙を買うワタシ。

いやぁー、堪能させていただきました。ココロより御礼申し上げます。って感じでございます。
帰ってくるまで、飲まず食わずのワタシ。いま、ダーリンのおいしいパスタをいただいて、一息つきました。

本当に、丸くん春をしょってきてくれたね。昨日、今日とすっごく暖かかった。帰りも、どうぞお気をつけて。
嬉しい、幸せなひとときをありがとう。とても、伝えきれない感謝をこめて・・・・変態ですが。

2007/04/22(日) 17:45:11 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

今ごろはもうほっこりしてるのかな?帰りは札幌→東京直行で帰るのかな?  気をつけて帰ってください。

21日夜9:00から22日朝11:00まで飲んでました。頭が痛いです。

3度寝後ようやくお酒が抜けました。

サイン会大盛況だったみたいですね。皆さんのコメントとっても嬉しそう♪

父ちゃんもお酒いっぱいもらったみたいで良かったね。

二日かけて遊びながら帰るんや(↓の父ちゃんのコメ見た)疲れが出ないように気をつけて、もう若くないんやからねっ!

あぁ~また丸に会いたい~と思いながら4度寝に入ります。オヤスミ~。
2007/04/22(日) 18:29:57 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・お疲れ様でしたー
今日は無事、穴澤さんと富士丸に会うことができました。
最後のほうで、ちょっとだけでしたが。
はるばる北の大地にまで遠征していただき、感激しました。
しかも、トーク会場にあれだけ大勢のお客さんが集まるとは、驚きました。
2階席、3階席にも人が一杯でしたよ。
長蛇の列になっていたサイン会でも、一人一人丁寧に対応されている姿を拝見し、ホント偉いなぁ、大変だなぁと、感心してしまいました。
旅行の残りの行程、どうかお気をつけて。
是非、また北海道に来て下さい!
サイン本は、うちのお店に置いて皆さんに読んでいただく事にします。
2007/04/22(日) 18:59:22 * URL * kishida #SFo5/nok[Edit]

ごめんなさい。コメントの途中で送信してしまったようです。できましたら削除してください。
2007/04/22(日) 19:05:33 * URL * デデ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 19:36:34 * * - #[Edit]

・ちゃんと笑いとってたし・・・
アリオに父ちゃんと丸くんに会いに行ったよ!300人近い人があなた達に会う為に集まっていたね!!父ちゃんカッコ良かったし、丸くんめっちゃ可愛かった♪ちゃんとトークで笑いとってたし(ドキドキしながら聞いてた)
今ごろは洞爺で温泉につかっていますか?どうか帰り道気を付けてね。東京に帰ったら北海道の感想と写真をたくさんアップするの楽しみにしています。きっとまた札幌にきてください!!!
2007/04/22(日) 19:56:39 * URL * わん子 #-[Edit]

・ご機嫌ですね~
どの写真も富士丸は良いお顔してますね。
父ちゃんも歌ってるし、ひとりと一匹の旅が充実できますように~。
美味しいものたくさん食べてきて下さいませ~
早朝のお散歩も気持ち良さそうです。
2007/04/22(日) 19:59:10 * URL * ステラ #-[Edit]

・ありがとう北海道
本日は本当にたくさんの人にお集まりいただき(なんと過去最高!)本当にありがとうございました。遅くなりましたがとっくに今夜の宿に着きご飯も食べてまったりしてます。富士丸も元気です。
明日は再び海を渡り、遊びながら二日間かけて東京に戻ります。
北海道の皆さん、本当にありがとうございました。
2007/04/22(日) 21:07:15 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

とうちゃん、お疲れ様でした。
今夜も美味しいお酒飲んでるんでしょうね♪
残り二日間も富士丸と楽しんできてくださいね。

PS.裏香織さんへ
イベントの全て動画で撮ったんですか?スゴイ!尊敬します。
そしてその動画見たいです~!
おねだりしていいですか?

2007/04/22(日) 21:19:12 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・前のコメント失礼いたしました
で、行ってきましたアリオ。サイン会では以前のコメント返しにも負けず「○○ちゃんへ、で」と年甲斐もなく名前にちゃんもつけていただき、目の前で鼻パクもしていただきました。ただ・・・父ちゃんはホントに人見知ラーなのか、それともいじわるなのか、私の手がよっぽどカッパ手(カッパのようにしっとりしている)に見えたのか 握手してくれなかったので、ちょっとやけくそな気分になり、今夜から「ちわわんのぷく」のファンに変更よ!なんて思ったりしたのですが、実物の父ちゃんは背が高くて細くって写真よりもかっこよくって思ったより?大人っぽくって素敵だったので こうしてコメントしてしまいました。今度はひんやり手で握手してくださいね。
気をつけてお帰りください。今日はありがとうございました。

2007/04/22(日) 21:24:09 * URL * デデ #-[Edit]

・疲れてない!?
父ちゃん、富士丸、楽しい旅行を満喫中ですね。今日のサイン会も300人!ってすごいね。北海道のみなさんも待ちに待ったご対面~。さぞ盛り上がったことでしょう!富士丸も疲れてるのでは・・・と心配してましたが、元気そうで安心しました。帰りもムリしないで♪無事のご帰還を待ってます!
2007/04/22(日) 21:33:14 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・大盛況!
サイン会おつかれさまでした~!
たくさんの人が来られたんですね。
もう宿に着いてご飯まで食べてるなんて、なかなか早い。

明日には北海道を離れるんですね。気をつけて帰ってきてくださいね(^.^)/~~~
2007/04/22(日) 21:33:25 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・大盛況!
今日の更新はないだろうと思いながら、サイン会の感想が出ているかしらと見てみたら、穴澤さんのコメントが載っていてビックリ!
札幌会場、大盛況でおめでとうございます。もう宿でゆっくりしているとの事、丸君もまったりしてる?
明日はもう帰路に・・。遊びながらって、どこに寄るの?って気になるけど、二人が楽しくて幸せならいいわ。元気で無事の報告待ってます。
2007/04/22(日) 21:36:58 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・お疲れ様でした。
仙台・札幌ツアーも無事終了ですね、お疲れ様でした、父ちゃん&富士丸君。丸君は、もう寝ていますねきっと。

帰り道も安全運転で、気をつけて帰って来て下さいね。
2007/04/22(日) 21:37:58 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・とうちゃ~ん(^^♪
あらためてみんなのコメントを読んでいたら、な、な、なーんと父ちゃんからのコメントが・・・うれし~!
父ちゃん、富士丸お疲れ様でした。ゆーっくり休んで、最後の朝の新鮮な空気を取り込んで、気をつけて帰って来て下さいね♪
2007/04/22(日) 21:50:06 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・楽しい時間ってあっという間。
はじめましてー。
アリオ札幌のイベントに行ってきました!!
穴澤さんと富士丸君に会えて嬉しかった&楽しかったデス。
トーク&サイン会、お疲れ様でした。たくさんの人が来てましたね~。

サイン会の時にプレゼントを渡して、
コワレ物だから取り扱いにご注意~という意味を込めつつ、
「中に焼酎が入っています・・・」と言った時の穴澤さんの反応が、
富士丸君に「さんぽ」と言った時みたいになってましたよー。
「え?焼酎?!」って急に目をキラキラさせて面白かった!!(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
2007/04/22(日) 21:59:32 * URL * 真咲 #cWcd8Id2[Edit]

・今日はお疲れ様でした!
無事に洞爺に着いたんですね!

今日はとうちゃんと富士丸に会えて幸せな1日でした!

私、アリオにはよく出没するのですが、毎週末にやっているイベントで、今日のような集客率は見たことありませんっ!!

北海道はアツい!!


とうちゃんと富士丸へのプレゼントも渡せたし、サインを見ながら未だに興奮しています。

ガム(輪っこ付)とクッキンググッズ(カエルのでわかるかしら?)お二方に気に入ってもらえるとうれしいな♪


道中くれぐれも気を付けて安全運転でね!
2007/04/22(日) 22:31:24 * URL * きんきん #-[Edit]

・どうもありがとうございました
お疲れ様です。富士丸さん、父ちゃん。
なんだか緊張してたのか、
「ありがとうございます」の一言も満足に言えなかったこと、
反省しております。

なんだか、父ちゃんみたら声がでなくなってしまい。。。(あれ?これって・・・?!)
結局、ガン見で終了してしまいました。


残り2日間のツアー道中お気をつけて。

追伸
イベントで父ちゃんが使ってたマイク、
最初見たときギターでも弾くのかと思いました。・・・今度弾いてくれ。
2007/04/22(日) 22:41:08 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・お疲れ様でした!
今、とぅちゃんのコメ見つけてビックリしました\(◎o◎)/!
すごい人が集まって大盛況だったんですね~
お酒もいっぱいいただいたみたいでよかったですね^^
とぅちゃんがめっさカッコいいってみなさんおっしゃってますが…
オダギリジョーみたいな感じで想像してます(ぼそっ)

>富士丸も元気です。
よかった!
気をつけて帰ってくださいね!
2007/04/22(日) 22:49:37 * URL * ゆら #4ARdecsc[Edit]

・お疲れ!
さんびゃくにん!?
すごいね富士丸&父ちゃん、過去最高ですか、そうですか。

北海道のFDATの皆様、熱い報告をどうぞよろしく!


父ちゃん、合唱団の名前1コメ目まつがえてました。
ごめんね。
2007/04/22(日) 23:08:49 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・お疲れ様ですっ!
父ちゃんのコメントがあったのでびっくりしました!そして私も三回もコメント書いちゃったりしてます…サイン会お疲れ様!富士丸も父ちゃんも元気そうで何か安心しました★いよいよ明日から東京へ下りツアー(?)が始まるのね。安全運転でゆっくり帰って来て下さいね~!そして…東京でしばらくまったりした後は…『明太子大好きMASARUプレゼンツ富士丸SUMMERツアー(仮題)』が待っちょるけんね~★どうぞよろしく(笑) 裏香織様、レポ素晴らしいです!尊敬…!!
2007/04/22(日) 23:11:27 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・お疲れさまでした
父ちゃん、富士丸くん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
サインをして頂く時に思い切って父ちゃんに話しかけたのは良かったんですが、
舞い上がりすぎてプレゼント渡し忘れ&握手して貰い忘れました・・・。
プレゼントは後で渡せましたが、握手は出来ず・・・不覚・・・。
それにしても生・父ちゃんはカッコ良かった!!生・父ちゃんは写真の100倍
くらいカッコ良いっす!(鼻息荒い)
そして生・丸の可愛さには鼻血が吹き出しそうでした・・・。

今回は遠いところ本当にありがとうございました。
ではでは、道中お気を付けてお帰り下さい☆
2007/04/22(日) 23:15:24 * URL * 営業係 #ncVW9ZjY[Edit]

・☆富士丸DAY☆
今日は生丸&父ちゃんに会えて幸せでした。
富士丸くんいつもカメラ目線バッチリで落ち着いていると思っていたけど、人が多かったせい?か、ずっとキョロキョロして止まってくれなかったのでなかなか写真撮れませんでした。でも、鼻ヒクヒクしてる姿は動画に撮りましたよ。すっごくかわいかったです。
父ちゃん、最近大量のサインが続いて腱鞘炎になってませんか? 一人一人に丁寧にありがとう!! 
今日、焼酎入りの袋に付けて渡したミニチュア丸、頑張って作ったのに私としたことが写真を撮っておくのを忘れました。帰る途中で気付いて凹みましたぁ(号泣) 今度、友達&自分用に作ろうと思ってますが二度と同じものが作れない・・・ ぐすん
2007/04/22(日) 23:17:50 * URL * さんご #-[Edit]

・ありがとうございました!
ずっと、本州各地で行われているサイン会いいな~って思ってました。
いくらなんでも海を渡ってきてくれるとは思ってもいなかったので、今日生で富士丸君と、とうちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです!!
富士丸君のいたずらは『トイレシートをビリビリしちゃった事』ですかー。
富士丸君でもそんな事してたんですね。

次回は是非、たけ・ひろし氏と『ふたりと一匹』でお越し頂ける事を楽しみにしています♪
2007/04/22(日) 23:23:26 * URL * チャコぼす #-[Edit]

・嬉しかった!
アリオ札幌のサイン会行ってきましたよー!
すごい人で圧倒されたけど、生富士丸&父ちゃんに会えて、半べそかいて感激しました。
サインしてもらった後、富士丸&父ちゃんのまん前を陣取って、
まるでストーカーの様に見続けてたピンクのコートを着てたアヤシイやつが私です(笑)
東京まで気をつけて!
そしてまた札幌に遊びに来てくださいね☆
2007/04/22(日) 23:39:42 * URL * よ☆こ #-[Edit]

いいな~北海道・・まだ行った事無い。
カニ・すし・焼肉・ラーメン・・
あっ食べ物ばかりだ。
こっちは選挙一色。
こんな田舎に安倍首相が応援に来たんよ。入れたんだけど負けてしまった。もちっと若い人がよかったね。
父ちゃんも選挙に出れば?富士丸と一緒に活動すれば
当選間違いなし!!?
2007/04/22(日) 23:45:04 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・いいなぁ。。
とぉちゃん色んな場所に旅に行けていいなぁ。。☆彡羨ましぉ!
2007/04/22(日) 23:47:48 * URL * いちご日和 #OXsDfJtI[Edit]

・感動でした!
丸、とうちゃん、北海道まで来てくださって、どうもありがとうございました。とても素敵な時間でした。
前日にとうちゃんの為に焼酎を買いにでかけ、丸へのプレゼントも捜し歩き、アリオ開店の15分前から並び、丸善へダッシュし、トークショーの席も真ん前にっ!生丸が目の前にっ!!その後の予定なんかもお聞きしてしまって、ふつつかでした・・・か?
でも、焼酎も丸へのプレゼントもお渡しできたので大満足です。
とうちゃんに「かっこいいですね」って言うの忘れちゃいました、えへへ。手は期待通り、冷たかったです。
丸も思ったよりも毛が硬くなく、ふさふさで気持ちよかった~。あの口のでかさにはやられますっ。顔も細身でかわいかったです。
最後に鼻のせキャッチ拝見できてよかったです。
丸のとうちゃんを見る目、忘れられません。
当分、放心状態が続くと思いますが、今日の日を思い出して、丸の世界に浸りたいと思います。
今日は来てくださってありがとうございました。
夢みたいでした~
今度は、雪の北海道にいらしてくださいね。もちろん、富士丸と・・・
お待ちしております。道中、お気をつけて~
2007/04/22(日) 23:51:26 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・富士丸とうちゃんさまにお願い。
本日は、本当にありがとうございました。しそ焼酎はいかがでしたでしょうか?
ダイレクトの質問です。動画をアップする力量は、現在のワタシにはないのですが、もしがんばってできるようになったら、my better halfのブログか、別ブログを作ってアップしても良いですか?モチロン富士丸とうちゃんのご尊顔を始め、参加者が特定されるような画像は処理して載せます。それから、写真のアップは良いですか。それもちゃんと処理します。きちんと確認をとってからにするよう、my better halfから厳命を受けましたので。
で、できれば前者は○、後者は×という感じでお返事いただければ幸いです。
いろよいお返事、待ってます。

のんたんさま。全ては富士丸とうちゃんのお返事にかかっております。
あ、ほっきゃーどーにいらっしゃるなら、その時にお見せできるかもしれませんが・・・・
道東は良いですよ。GWは結構まだ寒いと思いますので、どうぞ暖かくしておいで下さいね。富士君が帰ってしまうので、明日からまた少し寒くなりそうです。ホント。
2007/04/23(月) 00:31:13 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・間違ってました・・・私
ペットロスな私は、ブログの中の富士丸に癒されてきました。アリオでは富士丸しか目に入りませんでしたが、「ひとりと一匹」を読んではじめて、私を癒してくれていたのは、富士丸を愛しい目でみてる、穴澤さんの一言一言だったんだと・・・この本を読んでから、飼い主の穴澤さんを
見に行くべきだった・・失敗、残念、
もう一度、ひとりと一匹に会いたい!!
2007/04/23(月) 00:38:09 * URL * ベル #-[Edit]

・ベタだけど
あ~なんたと食べたい鮭茶漬けぇ~
2007/04/23(月) 01:15:14 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・富士丸、父ちゃんありがとう
仙台・北海道ツアー、本当にお疲れ様でした
今までブログで見ていて近いようで遠い存在だった「ひとりと一匹」に間近で会えるなんて…
感動でした
プレゼントを渡した時に、父ちゃんが富士丸に「ホレ、ホレ、ホレ」と見せて、富士丸が鼻をクンクンしていたふたりのやりとりがなんとも愛しく、癒されました
今日は(もう昨日か…)本当にお疲れ様でした
そして、北海道の富士丸ファンに会いに来てくれて、本当にありがとうございました
富士丸、父ちゃん、大好き(^з^)
2007/04/23(月) 02:02:46 * URL * サラハル #-[Edit]

・お疲れ様でした。
本当に、沢山の方がアリオに
行っていらしたのですね、
うらやましい!!

イベントの時間表を再確認した所、仕事に間に合わない事が、発覚!
今回は、断念せざるを得ませんでした。

かねてから準備した『粋な おっさんの一人上手セット』を渡しそびれて、残念無念・・。

また、いつか北海道に(札幌に)いらして下さいね。




2007/04/23(月) 02:51:39 * URL * やま #HfMzn2gY[Edit]

・♪~いぃないぃな~
~にぃ~んげんっていぃなぁ~♪
(羨ましさのあまり壊れた。)

イベント&サイン会お疲れ様でした。
今日もたくさんのレディー達をメロメロ☆ドロドロにして来たみたいですね、『ひとりと一匹』は。羨まし過ぎて鼻血が出そうです。

…えぇ。確かに鼻血までは出ませんが、皆さんの今日の報告を読んでいたら何故かわたしまで緊張&発狂(?)してしまいそうなくらいで…。
感情移入し過ぎです。
会ってもいないのにこんな状態じゃ、もしいつか『ひとりと一匹』にお会いする機会があったら…わたしはどぅなっちゃうんでしょう…。

…えぇ。ひとまず壊れちゃいましょうね。

『この中にどなたかお医者様はいらっしゃいませんかっ!?』
ってな感じで。救急車の手配等々…。
どうぞよろしく。
2007/04/23(月) 02:54:20 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・あっ…
すみません…あまりにもフザケた事を書いていたら真面目な事を書き忘れました…。
最後に一言書いてもよぅござんすか…?

かなりのハードスケジュールとお見受けしましたが、くれぐれも体調に気をつけて、
『あっ!そういやアレするの忘れてたっ!』ってな事のないよう、しっかりと楽しみ尽くしつつ、安全運転でお帰りくださいませ。

それではアディオス★
2007/04/23(月) 03:08:53 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・質問。
みなさんが、「かっこよかったぁ」って仰ってるのは、賢二ですよね?
2007/04/23(月) 04:14:51 * URL * donguri #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 06:16:51 * * - #[Edit]

・裏香織さま
すみません、わがままを言ってしまって。
とうちゃんに承認してもらって、webにアップできたとしても、画像処理等色々面倒をかけてしまうと思うので・・・
もしご迷惑でなかったらメアドお知らせいたしますので、そちらで連絡をとらせて頂けますか?
メアドだけわかれば、「宅ふぁいる便」という大容量ファイルの受け渡しサービスをしてくれるHPがあるので、それを利用すれば簡単かと・・・
http://www.filesend.to/

どちらにしろ、とうちゃんを通してのご連絡になってしまいますが・・・

長々と個人的なことですみません。
しかもとうちゃんまだ旅先なのに・・・面倒ですよね。
とうちゃんが東京に帰られた頃コンタクトにメール送りますので、
キューピッドになって頂けますか?(^_-)-☆
2007/04/23(月) 09:37:14 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・来てくれてありがとうございました!!
昨日はお疲れ様でした。穴澤さんと富士丸くんが札幌に暖かい春を連れてやってきました。至近で富士丸くんの鼻息をきくことができて嬉しかったでっす。サインのときは久々に行列に並びました。あんなに並んだのはディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗ったとき以来でした。
2007/04/23(月) 09:39:21 * URL * michiyo #-[Edit]

・泣きそうでした!
今日は朝からボ~っと富士丸病です。素敵な昨日が夢のようです!
目の前にいる「ひとりと一匹」に、感激でクラクラして泣きそうでした!
指折り数えて、穴澤とうちゃんに、あんな事もこんな事も言おうとドキドキワクワクしていたのに、とうちゃんのカッコよさと(かなりドキドキしてしまった)、クンクン丸の可愛さに、すっかり舞い上がってしましました。握手だけはなんとかして頂こう!と目的は果たせましたが、富士丸くんを目に焼き付けつつゆっくりなでてこよう!という目的は、優しいとうちゃんの手の感触にぽ~っとなってしまい、通りすがりのようになでることしか出来ませんでした・・・・。かなり悲しい・・。息子は、抱っこまでしてなでてきたというのに・・・・。悔しい・・・。
生丸は、奇麗で可愛いおりこうさん。とうちゃんも、気配りの、とても優しい方でした。
でも本当にすごい人でしたね!海まで渡って来てくれたとうちゃんと富士丸に、本当にみんなが会いに行かなきゃと楽しみにしていたのですね♪
本当に、遠い北の果てまで来てくださってありがとうございました!感謝しています!また是非、札幌に来てくださいね!
お疲れ様でした。道中お気をつけて!

2007/04/23(月) 09:43:14 * URL * ジャッキー #MRB7TKbo[Edit]

・いい日でした!
アリオでサインしてもらいました!握手もしてもらいました!富士丸くんを触りました!北海道サーモン干し肉も渡せました!穴澤さん富士丸くん本当にありがとうございました。とてもいい日でした!
2007/04/23(月) 09:43:57 * URL * N #-[Edit]

・丸善書店さん、ありがとう!
富士丸、デ父ちゃん、遠-い所、ようこそオイデませ。久々にミーハー気分を味わせて頂き感謝です。北海道イベント盛り上がったようで、ナニより。「一人と一匹」も帰りの車中でイッキに読みました。父ちゃんの幅広い人気の秘密、ブログのコクの深さを垣間見えたよ~な気になっちょるよ~。又来てね。なンか企画ヤラカシテくだサイね。DVDも、とうに買ぅとったよ。応援してま~っす。
2007/04/23(月) 10:07:55 * URL * ちゃん #IOg9bXQk[Edit]

・お帰りなさい。
仙台、函館ツアー、お疲れ様でした。
お二人とも、ゆっくり休んでくださいね。

「あ~あ~あぁあぁあ~あ♪」
富士丸くんとこの場所であのお歌を歌えるなんて最高ですねぇ~~~。
富士丸くんよ、この歌覚えてくれたかな?
2007/04/23(月) 11:17:57 * URL * ヤマト(柴&秋田MIX犬) #-[Edit]

・尊敬されてしまったワタシ。
興奮冷めやらぬワタシ。そのレポと、ザクティ構えまくったワタシを、お褒めにあずかり光栄です。

★チョキ★さま、のんたんさま。
素直に喜んでます。変態な部分がこれ以上進展しないよう、気をつけていきたいです。

富士君は、船酔いしなかったって。何故かって言うとね、富士丸父ちゃんが車の中で一緒に寝ていてくれたからだって。いわゆる、添い寝ってやつ?安心、安心。うらやましぃ。

でも、もう少ししたら、また海を渡るのかな?また、3時間半も添い寝かな?あぁ、ジッパー開けて中のおっさんと交代したい!変態なワタシがむずむずしてきたよ~い。

あ、これでせっかくメッタに得られない尊敬の念も海の藻屑・・・?
2007/04/23(月) 11:52:45 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

父ちゃん はじめまして。
北海道満喫できましたか?
この時期にしては暖か過ぎるくらいのお天気にも恵まれ(父ちゃん晴れ男?)アリオでのイベントは過去最高の大盛況で終了 ホント良かったですね。
残念ながら私はアリオには行くことが出来ませんでしたがサイン本は頂くことが出来そうです(嬉)
また北海道にいらしてくださる?


2007/04/23(月) 12:04:01 * URL * よしみ@北海道 #-[Edit]

・とーさん
やはり、その場所ではとーちゃんじゃなくてとーさんですかね
富士丸くん楽しそうに歌ってるね
声がもの凄く大きそう
2007/04/23(月) 12:04:25 * URL * ねじねじ犬 #-[Edit]

富士丸&とうちゃん、北海道に来てくれてありがとう
そして、お疲れさまでした
わたくしは、彼女と二人で函館から参戦させていただきました
とても嬉しかったです
フラッシュたくなといっているのにカメラを光らせる
マナーの悪いファンもいましたが、これに懲りずに
こんどは仕事抜きで遊びに来てください
またあう日までお元気で
2007/04/23(月) 12:22:41 * URL * つっか #grGQ8zlQ[Edit]

・無事のお帰り、お待ちしています!
長旅も終盤に差し掛かりましたね。
>遊びながら二日間かけて東京に戻ります。
東京に戻られるのは明日になるのでしょうか?
今夜は何処にお泊まりなのでしょう?
どうか安全運転で帰ってきてくださいね。
そして疲れを癒してからゆっくりと、旅の思い出を綴った更新をヨロシク!
とても楽しみにしています。
2007/04/23(月) 12:34:04 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・お疲れ様です!
昨日はサイン会お疲れ様でした。私は仕事で絶対に間に合わないと思ってあきらめていたのですが、予定よりもだいぶ仕事が早く終わり、トークショウの途中から見ることができました。トークショウの終わりに3階へダッシュしたらなんとサイン会の1番始めになってしまいました。会場では5~6人の方が先にベンチに座って待っておられました。そこでたまたま私が係りの方にここで良いんですよねと聞いたばっかりに、わたしが1番先になってしまいました。ずっと待っていた方々ごめんなさい。

用事をたしてサイン会開始30分後にまた会場に戻ってみると、まだ長蛇の列。ほんとうにお疲れ様でした。

富士丸君はぐずることもなく、愛想を振りまき続けていたのにはおどろきました。

帰りも長旅ですが、楽しい旅でありますように!
2007/04/23(月) 12:39:10 * URL * mimi's uncle #-[Edit]

・お答えします。
1.はこだて海鮮市場 本店    イカ喰ったね?
2.さっぽろテレビ塔と大通公園  エッフェル塔じゃなかったね。
3.富良野市麓郷 五郎さんの「拾って来た家」
  富士丸も歌ってます♪

ぴんぽ~~ん♪
全問正解??でしょ?
で、当たったら、何かくれるんですか?
富士丸クンのフォトだと嬉しいな~。
嬉しいな。嬉しいな。

え?旅行関係者は除外?
そんな~。(TωT)
2007/04/23(月) 13:20:17 * URL * SATOKO #J7K/fbQw[Edit]

・おほ
富士丸ニコニコですね。
富士丸、初めて行く所には、より嬉しそうにしてますか?
父ちゃんも話の中で見ていた所に実際行ってみてどうでしたか。興奮しました?
2007/04/23(月) 13:21:45 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・☆(o´∀`o)☆ 再び・・・・
日曜日はきっと私の人生の中で一番ミーハーな日でした(古っ!)

捕ってきたトドをさばいてカレーにし、缶詰にする行程を頑張って家でやりました(大ウソ!!)

そして世界にただ一つのたけ・ひろし作2007カレンダー表紙のコピーのコピーを持って行ったのはそぅ・・・私です。ほんとアホです・・。
2007/04/23(月) 14:09:36 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・祝!大盛況
参加された皆様の感動が伝わってきました。生丸生父ちゃんはいかがでした?予想以上だったでしょ。

父ちゃん、北海道でのサイン会、大盛況で本当に良かったね。
北海道の家族を幸せにできて
父ちゃんも幸せだったでしょ?

2007/04/23(月) 14:19:53 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・じゅん丸君だ(〃^∇^)o_彡☆
素敵だなぁ、北海道多(´▽`)  なんて北海道が似合うんだ、富士丸君!北海道も楽しんできてね。
2007/04/23(月) 14:46:24 * URL * iku; #-[Edit]

・札幌で
サイン会の時、横から、近付いてきた富士丸に「さ、ん、ぽ」と言ってみました。

みごと、目をあわせることができました!
富士丸、ウソついてごめん!!
2007/04/23(月) 15:06:12 * URL * うら #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 15:19:23 * * - #[Edit]

・はじめ
初めてコメントさせていただきます。でも、ずっと前から富士丸くんに片想い中です。リンクフリーということで、リンクさせていただきました。
2007/04/23(月) 15:44:22 * URL * sonorin #uoYbtb4I[Edit]

・23日11:53から15:19までの・・・
コメが表示されないよ、父ちゃん。

なのでもう一回。
北海道サイン会ご参加の皆様
生丸&生父ちゃんはいかがでしたか?想像以上に素敵だったでしょ?
皆さんのコメから大興奮がヒシヒシと伝わってきましたよ。

父ちゃん、サイン会大盛況でしたね。本当に良かったね。
仙台北海道の家族を幸せにできて父ちゃんも幸せでしょ?
2007/04/23(月) 16:37:24 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・札幌・仙台ツアー3
ツアーお疲れ様です。
札幌には「サフォーク」という素晴らしくおいしいジンギスカン(というか羊肉専門店)がありました。肉嫌いの私にも生肉が食べられた思い出の店です。でも1人1万くらいしましたけど・・・。
2007/04/23(月) 17:04:58 * URL * 咲 #-[Edit]

さっき、次回のサミット予定地として洞爺湖からテレビ生中継。うわー、いい天気。そしてなかなか風光明媚。
「おー、富士丸・・・」
おそらくもうとっくに現地を後にしているはずなのに、いまだ頭の中は洞爺湖=富士丸なのでした。

さて今夜はどちらでお泊まり?
2007/04/23(月) 17:32:20 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・全然、吠えないのですね。
札幌、アリオお疲れ様でした。生父ちゃんと富士丸くんに大興奮でした。当日DVDを買い、並んでいましたが、途中、トイレに行っている間にサイン会は終わっておりました。がくっり。
でも、私が悪いです。

はるばる札幌まで、ありがとうございましたぁ~。
2007/04/23(月) 18:01:59 * URL * さりお #XbnZBJT2[Edit]

・なるほど!
コメント欄に書くって手がありましたか!
皆様一大イベントお疲れさまでした!参加された方のコメントもまだまだ興奮醒めやらぬ感じ…。

良かったですね!
嬉しいですね!
北海道は熱いですね!とうちゃん!!
マル君も熱烈歓迎を受けて良かったねぇ~。お土産もたーんと貰えたでしょ!とうちゃんへの酒プレだけで、車傾いでるんじゃない?

何はともあれ無事の御帰還を。帰ってきたら鍋で一杯しますかぁー!東京は良い具合に寒いんで。
2007/04/23(月) 18:58:28 * URL * ハリっち #-[Edit]

・北海道に来てくれてありがとう!
すごい!!
過去最高なんて、早起きして出発したかいがあったよーー。
道内各地から父ちゃんと富士丸に会いたくて集まったんだね。
少なかったらどうしよう。北海道にこなきゃよかったって、父ちゃんがっかりしたらどうしょう。って密かに思ってたんだけど喜んでもらえてよかった。

父ちゃん登場で、『あんなことや、こんなことのコメント返してくれてる人が目の前にいる~』と感慨深く穴があくほど見てました。

富士丸は思ったとおりのふわふわな毛で気持ちよかったー。
最初ずっとフンガフンガしてたけど、どんなニオイがしたのかな。
富士丸触わるのに一生懸命で、父ちゃんのキレイな生手を拝借するの忘れてたのが心残りです。
次回は忘れずに握手をしてもらう気マンマンなので、また北海道に来てくださいね。

富士丸の動きは予想外で、ウチの犬で上手に撮れるようにシミュレーションしてきたのに、ボケボケの写真ばかり。やっぱり飼い主が撮影するのと違うよね。

ひとまず、東京に戻ったらゆっくりして身体休めて下さいね。

ところで、北海道に来た富士丸は洗ってから何日目?
2007/04/23(月) 19:31:24 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・抜け殻になった私。。
サイン会なるものは、初めて行ったのですが、
穴澤さんがカッコよくて、興奮し過ぎてしまい、
その後、抜け殻。
やっとコメント書く気になれました。

富士丸、もふもふでイイ子で可愛かった~
サイン会の始め、ずっと富士丸の後方で、
シャッターチャンスを狙っていたのですが、
みんなに公平にサービスして回る富士丸を撮るのはすごく難しく、
ボケボケばかりでした。。

でも、たくさんサワサワして、
コートについた毛も大事に持ち帰りました!

穴澤さんと握手して貰うのは忘れてしまったのですが、
富士丸を撫でた、その手は洗わずに、
ウチの愛犬とクンクンしました(ww

2007/04/23(月) 23:56:12 * URL * ブル子 #-[Edit]

・ごめんなさい
私、フラッシュ焚いてしまいました。
フラッシュが駄目なのは常識なのに、デジカメの操作が今一で・・ごめんなさい。
1年前に、愛犬を亡くし、突発性難聴になりました。
そんな時、富士丸君のブログに出会い、最初から全部読みました。

札幌に来てくださって、ありがとう。
富士丸君に会えて、嬉しかったです。
2007/04/24(火) 12:20:31 * URL * ななママ #-[Edit]

・北の大地到着日。
移動で大変なのに、こまめなブログ更新ありがとうございます。日々、ほっとする一時です。富士丸の嬉しそうな顔は、そのまんま父ちゃんの笑顔のようです。
北の大地に到着した日が、私の誕生日で良かったと勝手に喜んでおります。
2007/04/25(水) 11:29:43 * URL * pippi #-[Edit]

函館のソノ歌って、気付くと茶漬けの歌になってるのは私だけでしょうか?w
2007/04/25(水) 12:27:04 * URL * ゆきね #menjkS.I[Edit]

あ゛ーーー!!=( ̄□ ̄;)⇒
ものすごくショックです。
ショックの勢いで初コメントです。。。

以前本屋さんで富士丸君の表紙に一目惚れ☆
それ以来密かにブログで可愛い富士丸君の笑顔を見守ってきた一ファンです、札幌在住の。

忙しさのあまり最近ブログをチェックできずにいたのですが、まさかその間に札幌に富士丸君が来ていたなんて・・・。
あ゛ー会いたかったです(ノω・、) ウゥ・・・

月寒グリーンドームには行かれたでしょうか?
札幌では有名なわんこの溜り場です。
広い敷地にわんこがたくさんドッグラン状態で遊んでいます。
また札幌に遊びに来てくださいね。
そしてお暇があれば私のトリミングサロンにも遊びに来てください。富士丸君キレイにしちゃいます♪
ほんとうに×②心からお待ちしてます。 
2007/04/25(水) 12:55:18 * URL * trimmer Ageha #2ogembqU[Edit]

まさるさんの事だから、天の邪鬼ぶりを発揮して、深夜にコメント返し再開!なんてあるかしらーと思って見たけれど。
無かったみたいだね~。
残念ね~(笑)。

さ、もう寝よ。
ちなみに私は職人なので、G・Wは全然休めません。
G・Wに予定ゼロのまさるさんと、どっちが切ないのかしら…。

2007/04/28(土) 02:13:19 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日念願のワイヤレスマウスを買ってしまいました。これがまたいい。何だか解き放たれた気分になります。俺は自由かもしれない、という錯覚に陥ります。もの凄く小さい自由なんですが。というわけで本日のコメント返し。

チャオさま
>楽しんでる~?
楽しんでいましたよ。今は別に楽しんでませんが。

Kumikoさま
>ところで、3枚目の写真がどこだか判らないんだけど、
>もしかして私だけ~?やばいなぁ…
わからなくても人生に何の影響もないところだから大丈夫です。

ちびっこさま
>富士丸君は旅に出ると早起き丸に変身するんですか?
5時前には起きて部屋をうろちょろします。うざいです。

donguri さま
>どうしてこう私まで旅気分になれるのか不思議です。
>洗脳の効果?
ここはすべてがバーチャルだからです。質量ゼロの世界なのです。

まりくろさま
>本来の目的はなんだった?忘れてないよね?遊びが優先
>してるね今回も。
僕は常にどんな時も「遊び」と「休み」に重きを置いています。あと「釣り」と「お酒」にも。

cooさま
>DVD見てたなら感動もひとしお?
本当にかなり感激しました。やっぱりミーハーです。

ももさくらさま
>寒がり父ちゃん、しっかり着込んでますか?
行く前に北海道出身者から「モモヒキは絶対持っていけ」というので、ボディーなんとかという若者向けのを買って行ったのにはく機会はありませんでした。良かったです。

明太子(おなご)さま
>何だかんだ いうても
>純の親友 正吉が一番
>良いヤツだと思います。
同感ですが、僕は中ちゃん派です。

のんたんさま
>摩周湖・阿寒湖・屈斜路湖・網走あたりをレンタカーで
>まわる予定です。とうちゃんは、富良野から又どこかに
>足を伸ばすのかしら?
僕ひとりだったら絶対すすきのに入り浸りだったと思います。

玖湖さま
>父ちゃん、北海道の空気、匂いはどうですか?心が浄化
>されますか?
旅中は浄化されていたと思いますが、新宿のネオンを見た瞬間に「うぉ~帰ってきたぁ」と思ったのでたぶん駄目です。

アールグレイさま
>北海道の道路は広いし直線だし、ついついスピード出ちゃう
>けど、注意が必要ですよ。私達、レンタカーで走り出して10
>分位でスピード違反で捕まった事がありました。私は同乗し
>ていただけでしたが。それでも、エーッ、そんなーって感じ。
僕、高速では前と同じぐらいバックミラーを見るタイプなので大丈夫です。スピード狂でもないし。

マリ&デンスケさま
>富士丸くんが体調を崩すことなく気持ちよく旅行できるよう
>に気をつけていることって、何かありますか?
僕が楽しそうにしていることです。実際楽しいんですが。

ユカリンゴさま
>ソノ『眼鏡おじさん』は、アノ【テーマソング】は雰囲気だ
>けで適当に作った。って前に何かの番組で言ってました。適
>当かよ…。
僕もそれ見ました。爆笑しました。あの人が好きになりました。何でもコンサート会場のトークだけのCDボックスがあるとか。買おうかどうか悩んでいます。

テツ母さま
>ところで本日誕生日なんです。
>暖かいので犬洗ろた。日常と何も変わらへん。東京帰って
>落ち着いてからでいいのでよろしければ、、とびきりエロ
>い?メッセージお願いします。
お誕生日おめでとうございます。巨匠たちを見て、エロ兵隊になってしまったのでたいしたことがいえそうにありません。

ネッピさま
>ねえ。父ちゃん。「ぼんぞらーめん」って店知ってる?
>とんこつとハードロックに胸いっぱいの愛を!って。
知りませんでした。酔った後で食べるとゲロを喉に詰まらせそうなので遠慮しておきます。

ちこさま
>父ちゃん、各地のサイン会ツアー本出してください。
>富士丸の写真満載で、父ちゃん達が行ったとことか紹介して。
いい企画ですね。ぜひどこかの出版社で企画書を通してくださいませ。

りゅっくさま
>父ちゃんが予想外(失礼)にめっちゃカッコヨクテ!ドキド
>キしてしまいました(>O<) かなりタイプです♪
勘違いは勘違いのまま、ぜひそう思っていておいてくださいね。

ぱんださま
>せっかくだからまた「純クン」語り
>やってください。
>アレ好きです。
あれ、冷静に分析して見ていると少年時代が最も「純語」で、その後一度普通の言葉に戻って、最後の方でまた「純語」の進化系になっていますね。奥が深いです。

裏香織さま
>丸くん、富士丸とうちゃん、本当に遠いところまでよく来て
>くれました。感謝感謝でございます。
こちらこそどうもありがとうございました。この他にも札幌でお会いした方々、本当にありがとうございました。

kishidaさま
>是非、また北海道に来て下さい!
>サイン本は、うちのお店に置いて皆さんに読んでいただく
>事にします。
その節はどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

真咲さま
>サイン会の時にプレゼントを渡して、
>コワレ物だから取り扱いにご注意~という意味を込めつつ、
>「中に焼酎が入っています・・・」と言った時の穴澤さん
>の反応が、富士丸君に「さんぽ」と言った時みたいになって
>ましたよー。「え?焼酎?!」って急に目をキラキラさせて
>面白かった!!
えへ。

ヨウさま
>イベントで父ちゃんが使ってたマイク、
>最初見たときギターでも弾くのかと思いました。・・・今度
>弾いてくれ。
僕もあれ見た時に「何で弾き語りセッティングやねん」と心の中で突っ込みました。マイクもちゃんと58だったし。

ゆらさま
>とぅちゃんがめっさカッコいいってみなさんおっしゃって
>ますが…オダギリジョーみたいな感じで想像してます
いっときますが、違いますからね。

営業係さま
>そして生・丸の可愛さには鼻血が吹き出しそうでした・・・。
それはそうと「営業係」として、しっかり営業してくださいね。

あやママさま
>父ちゃんも選挙に出れば?富士丸と一緒に活動すれば
もっと裏表の切り替えが出来て、色々な利権とかに興味が沸いてきたら頑張ってみたいと思います。

裏香織さま
>ダイレクトの質問です。動画をアップする力量は、現在のワ
>タシにはないのですが、もしがんばってできるようになった
>ら、my better halfのブログか、別ブログを作ってアップし
>ても良いですか?モチロン富士丸とうちゃんのご尊顔を始
>め、参加者が特定されるような画像は処理して載せます。
>それから、写真のアップは良いですか。それもちゃんと
>処理します。きちんと確認をとってからにするよう、
>my better halfから厳命を受けましたので。
>で、できれば前者は○、後者は×という感じでお返事いただ
>ければ幸いです。
>いろよいお返事、待ってます。
きちんと配慮してくださるとのことなので、両者ともオッケーです。編集と処理は結構大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。

ベルさま
>ペットロスな私は、ブログの中の富士丸に癒されてきまし
>た。アリオでは富士丸しか目に入りませんでしたが、「ひ
>とりと一匹」を読んではじめて、私を癒してくれていたの
>は、富士丸を愛しい目でみてる、穴澤さんの一言一言だっ
>たんだと・・・この本を読んでから、飼い主の穴澤さんを
>見に行くべきだった・・失敗、残念、
>もう一度、ひとりと一匹に会いたい!
黒幕の正体がバレなくて良かったです。

のんたんさま
>とうちゃんが東京に帰られた頃コンタクトにメール送ります
>ので、キューピッドになって頂けますか?
ガッツがあれば。

うらさま
>サイン会の時、横から、近付いてきた富士丸に「さ、ん、
>ぽ」と言ってみました。
>みごと、目をあわせることができました!
>富士丸、ウソついてごめん!!
あいつ、アホですね。散歩中みたいなもんなのに。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/29(日) 12:09:32 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net