topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

桜ちゃん
070410-1.jpg

東京に戻って来たら、桜がずいぶん散っていた。他にもいろいろ書きたいことはあるが、ひとまず桜が散ってしまう前に。しかし桜ははかない。春の訪れと共にわーっと咲いてぱーっと散ってしまう。でもそのはかなさがいいのかもしれない。なんてことを思うようになると、もう立派なオッサン。

070410-2.jpg

そんな日々変化する散歩道の桜をバックに「ひとりと一匹・表紙再現ごっこ」をせっせと楽しんでいるのでした。あれはちょうど一年前ぐらいの写真なのだが、なかなか同じ写真は撮れないものだ。

070410-3.jpg

富士丸は富士丸で、いつも通り桜とかおかまいなしにあちこち鼻をつけてはクンクン匂いを嗅いでいる。春とか桜とかどうでもいいもよう。まったく、情緒のない奴だ。

070410-4.jpg

どうでもいいけど富士丸、鼻に何かついとるぞ。

070410-5.jpg

・・・・・・・・・。

070410-6.jpg

気付けよ。






← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』は4連休中? 連休って国によって違うのか。ま、そらそうか。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
え?
コメ返しを発見して
慌てて見たら
コメ1番になっちゃったわ♪

丸くんお鼻の穴はドレですか・・・
2007/04/10(火) 11:09:07 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

とうちゃん、今年も桜の写真いっぱい撮れましたね。
以前「ブログを始めたのが夏だったので、春の写真がほとんどなくて残念」って言ってたけど・・・
本の「富士丸な日々」に載っているのは去年の2月まで。
そこからもう2回春が来ています。
うふ。とうちゃんそろそろよね?
そろそろ2冊目だしてくれるんでしょ???
2007/04/10(火) 11:09:21 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・ハナ桜○
更新ですわ
一桁?

はっくしゅん
しませんの?
2007/04/10(火) 11:11:46 * URL * わんママ #-[Edit]

・富士丸君のまっすぐな目
 富士丸君、大きいのに、おとなしそうですね。そして、いつもまっすぐな目で、カメラ&飼い主さんを見つめています。黒い鼻面が大きいのもツボですが。
 先日の壁丸と猪木アリ丸は良かったです。
 鼻面のはなびらには、まず気づかないでしょうね。でも匂いは十二分に味わっているはずです。
2007/04/10(火) 11:12:32 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

嗅覚に支障はないのか?
2007/04/10(火) 11:14:50 * URL * あっこ #-[Edit]

まさるさん、こんにちは。

富士丸の鼻LOVEなワタクシ的には、今日の写真もたまりません。
かゆかったり、ほにほに~って、クシャミでたりしないのかしら?
つか、犬ってくしゃみするんですか?
2007/04/10(火) 11:16:04 * URL * rie #-[Edit]

いつもたのしく読ませていただいてます(^^)
これからも頑張ってくださいね!
2007/04/10(火) 11:17:04 * URL * カズ #-[Edit]

・ワビサビ
丸様、鼻に花がついてまっせ。花クソ?? キレイなものって終わり際はなんであんなに汚いんですかね。雪にしろ、桜にしろ、イチョウにしろ…。 
父ちゃんは多少はワビサビを感じる大人のメンズなんですね。私はワビサビなぞまだまだ感じられない三十路です。ただただ白髪が増えてく一方です…。切なぁ…。
サントラ出しちゃうの?ねぇねぇ、出しちゃうの?? 出たら絶対買うがな。初回はサイン付きで4649!
突然モフモフが流れてきたら、吉本バリにズッコケてやります!!
2007/04/10(火) 11:19:27 * URL * utamaru #-[Edit]

わぁい、久々の一桁だ!!
といっても、まだコメントするの3回目なんですが。
2007/04/10(火) 11:23:42 * URL * yuki #6XZQof/E[Edit]

・花びら丸
丸君、鼻がくすぐったくはないの?
この後、父ちゃんが花びら取ってくれた?もしや放置プレイで家までそのまんま・・・まさかね^^;

えへ♪って感じのお茶目丸、ヨダレが出てるけど美味しそうなモノでも見つけたのかい?

2007/04/10(火) 11:24:24 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・花より匂い
こちらも桜ふぶきです。花びらが舞い散るなか、富士丸君は、やはり花より匂い命ですね。鼻についても気にしないところが、なんともいえません。でも自分も鏡をちゃんと見ないと、おっとなにか顔についている、なんてことがあり、人(犬)のことは言えません、、、
2007/04/10(火) 11:33:59 * URL * pocopoco #hIBb1i7U[Edit]

東京の桜はもう終わりですね。でも父ちゃん、仙台・北海道で見られるかもしれないですよ。桜前線を追いかけるなんて素敵です。
富士丸の鼻花びらを見ていたらローションパックをしたくなりました。今夜さっそく。
2007/04/10(火) 11:34:13 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・おりこう丸∞
珍しく早い時間に更新を見つけられたのでとりあえずコメント。
桜いいですね。窓の外にちょうど桜の木があるんですけど、木によって開花どきが違うようで、1本だけ明らかに咲き遅れてるのがあります。
なんか、いいな。と思います。
コメ返しありがとうございます。
そっかー、父ちゃんは「おカネ系」がいいのかぁ…って、じゃぁ私もそれで!
2007/04/10(火) 11:35:00 * URL * とっこ #-[Edit]

・゚(萌´Å`萌) ゚
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!丸様、ヨダレがぁぁ・・・。

札幌・・・あとわずかだゎ・・・富士丸着ぐるみはどこに売ってますか?
2007/04/10(火) 11:35:16 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・花っていいよね
その鼻が磁石のように、いろんなものを吸いつけてきたらええのに。
2007/04/10(火) 11:35:22 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・新潟は咲き始め。
鼻にゴミとか付いてると教えてあげられるんだけど、それが鼻クソだとなかなか言えないんだよなぁ。まぁ人によるけどね。

ところで父ちゃん、
長野への道中、うちのBGMは
懐かしのSheryl Lynnでした。天気は快晴。ノリノリでガンガン飛ばしたらナビの予想到着時間より1時間15分も早く着いちゃったよ。ちょっとスピード出しすぎました。あ、でも戸隠そば食えたけど。

サイン会のあとは善光寺にお参りして帰りました。ホントは1泊したかったんだけど、翌日町内会の花見の準備があったので・・・トホホ。

新潟長野往復で翌日は首の後ろが筋肉痛です。気合が足りないな。鍛えなおしてきます。押忍!

父ちゃん、富士丸ありがとう。娘と2人春休み最後の楽しい思い出ができました。
2007/04/10(火) 11:40:19 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・さくら丸
富士丸、桜、似合いますね~
あくびも(笑)
札幌で会える日楽しみにしてます。
でも、札幌の桜はまだまだだと思いますが…

イベント会場の隣のジンギスカンはうまいですよ^^
えへへ
2007/04/10(火) 11:40:24 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

ははは(笑)
花に桜つけた富士丸もカワイイです。
まだ笑顔で…、癒されるー。

ところで、先日新宿で熱心にひとりと一匹を立ち読んでいる人を見かけました。
つい嬉しくてその人の周りをうろうろしてしまいました(汗)
その人の前には糸井さんのPOP。
やっぱりパンチ力があるようです。
買ったかどうかまでは見ませんでしたけれど…。
2007/04/10(火) 11:40:48 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・鼻便り
ワタクシ名古屋なのですが、先日、気づかないうちに、バッグに桜の花びらがはいっていて、ほわんといい気分になりました。
富士丸君も、桜の花びらにのほほんとしているのでしょう。
でも、これがホントの「鼻便り?」ってああ~。とうちゃんのオヤジ菌がうつったかっ??
2007/04/10(火) 11:41:06 * URL * ぶち #-[Edit]

・りっぱな
おっさんへ、芭蕉の一句を・・・

『さまざまの 事思い出す 桜かな』

こんな味わいのある句に、しみじみ想いを馳せる今日この頃・・

私もりっぱな、熟女でございます♪

富士丸くんが、妙に愛しい・・♪
2007/04/10(火) 11:41:30 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・さくら丸
桜もだいぶ散りましたね。
鼻くすぐったくないのかなぁ。
2007/04/10(火) 11:44:13 * URL * katie #-[Edit]

・くしゃみでないのかな?
犬の鼻、濡れているからよくいろんなものをくっつけますよね。花びらはもちろん、松葉の枯れたのとか、砂とか。結構間抜けなお顔になるんだけど、本犬は分かったてないのかも・・・。うちのもいろいろなものくっつけますが、そのせいでくしゃみでないもんなー。(くしゃみが出るのは花粉のせいだし)
富士丸、いろいろなところにいけていいね。父ちゃんと一緒だとうれしいね。たけ・ひろしも加わるともっとうれしいよね?
2007/04/10(火) 11:47:54 * URL * 小太郎のおば #pmGMCN1k[Edit]

・桜吹雪
花びらがワーっと散っているとテンションが上がります。久しぶりに、桜吹雪に吹かれに行こうかな。

うちのDVDも、壊れかけです。一度止めたら、読み込むまでに四苦八苦…そんな恐怖から、富士丸DVDが止められません。発売からずっと。テレビは消しても、24時間キュインキュイン言ってます。もうプレーヤーかDVDか、どちらかが壊れるまで、あとには引けない感じ。

おかげさまで、細かい所まで覚えてきました。『細かすぎて伝わらないモノマネ=富士丸DVD編=』があったら、結構笑いが取れそうなくらい。
2007/04/10(火) 11:55:17 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・いい加減
いやー見事なあほ面!
(すみません愛のこもった表現のつもりです。)


犬の臭覚ほどいい加減なものはないと思う今日この頃です。
うちの犬は臭覚がないんじゃないかと思う今日この頃でもあります。

2007/04/10(火) 11:59:19 * URL * ぴかそ #-[Edit]

前の会社の同期が上野桜子という
名前でした。
2007/04/10(火) 11:59:31 * URL * さとちん #-[Edit]

・桜
お花見楽しそうですね。
(お花見かどうか分かりませんが)

カメラを向けると笑ってくれるのは
嬉しいですね。

桜の花びらがついていても(笑)
2007/04/10(火) 12:00:52 * URL * ゆちゅみ #ncVW9ZjY[Edit]

・花が桜で鼻に桜
今我が家の窓から隣の家の桜をみています。まだ満開です。私の隣にはラブ様、爆睡しています。
富士丸くんも桜を満喫していますね。♪さくら~さくら~やよいのそらは~ってね。
今日は会社休んじゃいました。気分が乗らなかっただけっていう理由で休んじゃいけないかな?やっぱり。
じゃぁ~気分がすぐれなかったという理由にしま~す。どう?父ちゃん。
2007/04/10(火) 12:01:00 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・おはようございます。
ホント桜そろそろ終わっちゃいますねぇ…寂しひ…。
次は『毛虫』の季節…うぅぅ…考えると顔がカユイ。
花びらを鼻にくっつけた富士丸。カワユイので、気付かないくらいで丁度いいですって。いや、ワザトですって。だってチャックの中にはオッサンが…。

コメント返しのお礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。

『壷を売りつける。』
多分、尋常じゃない形相で郵便局に振込みに行くので、局員の人に
『あのぉ…お客様、そちらもしかして【振り込め詐欺】では…』って止められるハズです。
…の前に、そんな金があったら、もうとっくに【貢物】もしくは【年貢】を納めておりまする、穴澤将軍殿。

富士丸の首輪ってカッチョイイんですね。【人間のベルト】みたいで。
(…ってそれじゃカッチョよくないみたい…。)
2007/04/10(火) 12:01:15 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・いくらなんでも…
富士丸にやっと会えました!!
でかいデカイと父ちゃんが言ってるけど。
あれ?牛と変わんないんじゃない?
えっ!模様も牛やん!?
マジで!?あれぇぇぇ!!!

…と、いうところで目が覚めました。
会いたい願望&小六の子との背比べのインパクトが、ものすごー強かったみたいです★

なんぼなんでも、そんなに大きい子じゃない…ですよね??
2007/04/10(火) 12:06:24 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・hana丸
富士丸のとぼけた顔がかわいいです♪
はなびらは健康の証ですね~
福岡はもう桜はほとんど散っています。
お花見の屋台でイカ焼き買い損ねたのが悔やまれてなりません。
来年はがんばります。
2007/04/10(火) 12:06:49 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・・・・
富士丸ぅ、、、
桜の花びら、おいしい??
それで、おっきくなったの?
鼻の穴までおっきくなってるよ。。。
ちょっと,偏ってるけど。
2007/04/10(火) 12:11:51 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・花鼻
いいわー。
ばかっぽいわー。
そんなんだいすきやわー。
2007/04/10(火) 12:11:57 * URL * ピロ #-[Edit]

・逆パターン
お鼻に花びらをつける富士丸くん
綺麗な瞳です。
そんなまっすぐな視線に、父ちゃんはいつもさらされているんですね。
私にはまぶしすぎて耐えられないかもしれません。

「見て見て!お鼻に花びら♪」
「花びらついてるんだよ~…」
「取れよ」
って吹替えも可ですか?
2007/04/10(火) 12:12:12 * URL * かみゆき #-[Edit]

・その気持ちわかる
私も小学生の時に、近所のオバチャンが丹精込めて育てたバラの香りが素晴らし過ぎて、花びらをむしって花につけてました☆富士丸君も!?
2007/04/10(火) 12:13:52 * URL * 係? #-[Edit]

・写真
全部いいけど、特に一番上の写真が好きです♡さすが富士丸、雪も桜も似合うなぁ。鼻の花も。 
2007/04/10(火) 12:18:54 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・花鼻
ええわ~。
あほっぽいわ~。
そんなんすきやわ~。
2007/04/10(火) 12:21:15 * URL * ピロ #-[Edit]

富士丸くんは、この後前足で鼻をゴシゴシしたのでしょうか?

きりんさん ありがとうございます。あと我が家は爪もあちこちにちらばってます。
2007/04/10(火) 12:30:12 * URL * きび #-[Edit]

・富士丸くんは鳩胸っ♪
今年の桜はもうダメかな。でもいろんな種類の桜があるらしいのでまだ平気な桜もあるかな。最後はブタッ鼻ぽくて可愛い。 もう毎日毎日信じ難いほど眠いですzzz。変な時間(夜9時~11時)に寝ちゃうので、そっからまた寝れず。結局朝は眠いし。時間に変とかないけど、しっくりくる時間が知りたい。
2007/04/10(火) 12:31:23 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

わぁ『ひとりと一匹』再現だ!富士丸散歩コースは桜並木が綺麗ですね。桜の花びらがハラハラ~ッと散ってるのも綺麗ですよね。桜のデトックス効果で今までの汚れがリセットされます‥父ちゃん私風邪ひきました。今日せっかくの休みなのにぃ。父ちゃんが以前『風邪ひくわけない思い込んでると案外ひかない』って言ってたので、『よーし!ひくわけないっ』と思ってたのに引きました。富士丸ファミリーとしてまだまだですかね‥?父ちゃんよく『鍋焼きうどん食べたらいい』って言ってますよね?料理上手の父ちゃんの作った鍋焼きうどん‥食べてみたいなぁ~
2007/04/10(火) 12:33:42 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・あはは、そうきたか。
意表をつかれましたぁ。お鼻に桜の花びらって・・・かわいすぎる。でもほんと、気付こうよ富士丸

「桜ちゃん」ていうタイトルに、オッサン・・・じゃなくて父ちゃんの、「ブログ内では富士丸のことをゼッタイ『かわいい』とは言わない。でも、かわいいと思っているこの俺の気持ちをちょっとは出したい。」という葛藤を感じました。
穿ちすぎか?

2007/04/10(火) 12:35:58 * URL * donguri #-[Edit]

・ぷぷぷ
カトちゃんペっみたい…。(爆
↑意味違うし
2007/04/10(火) 12:36:51 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・コメント返しありがとうございます
>>紹介したら記事を書いていただけるのでしょうか?
>いくらでも書きます。書ける分野は狭いですが。よろしくお願いいたします。
私のクライアントは美術系出版社です。
私は、一般書店には並ばない、美術関係者及び美術愛好家向けの情報を提供する定期刊行物を担当しています。
洋画・日本画・写真・書…ありとあらゆるアートを取り扱います。
美術展の内覧会など取材したり、画家にインタビューしたり…。
賢さんだったらポップアートの分野なら可能でしょうか?

>いろいろありますが、ほどよくお仕事頑張ってください。
ありがとうございます。
昨夜遅く帰ると、愛猫・仁弥王がいつも通り玄関で出迎えてくれました。
シューズボックスの上に乗るとちょうど私の顔の高さに届くので、いっぱい鼻チューしてくれました。
12歳のおじいさん猫です。
なるべく長生きしてほしいです。


 喉鳴らし
 甘え擦り寄る
 老い猫の
 その温もりは
 命の温度



2007/04/10(火) 12:37:07 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・おちゃめ~
いつも楽しく拝見させていただいています。・・・というか、大変です!お花見会の『牛乳に相談だ丸』にハマッてしまい・・・あの姿が頭から離れません。一日レンタルなんてサービスはないのでしょうか・・・?
桜の花びらをつけた富士丸も可愛いけど、桃の花びらを付けに来ませんか?(^^;
2007/04/10(火) 12:43:34 * URL * みんと #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 12:47:38 * * - #[Edit]

・鼻についたオマケは
「父ちゃん、花びら取ってちょ。」
といってるようにも見えるかも。
で、結局この花びらは父ちゃんが取ってあげたの?それとも丸が舐め取ったの?
2007/04/10(火) 12:49:11 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・花吹雪
かわいい♪
富士丸の鼻にくっついた花びらを見て、何故か紅白歌合戦を思い出しました。
昔々、北○三郎さんがトリで熱唱しているときに花吹雪が舞ったんだけど、大きな鼻の穴にぴたーっとくっついたときがあったんだよね。
なんだか、富士丸が演歌の大御所に見えちゃった。(笑)
2007/04/10(火) 12:54:10 * URL * 夕焼けワンワン #-[Edit]

・お久しぶりでございます!
 子供のPTAの役員の仕事もやっと終わり、仕事も一段落して先日サイン本と富士丸のポストカード付のDVDを購入しました!
 まだ読んでない・見てないけど、嬉しいで~す♪
 とうちゃんはどんどん世界進出へ向けて頑張ってください!
 いつまでも応援していますよ!!
2007/04/10(火) 12:58:17 * URL * hatsumi #-[Edit]

・ほんとうに。
鼻の穴をふさいでいるようにみえるよ、父ちゃん&富士丸くん。
ほんとうに桜ってはかないですよね。
平成15年5月31日に実家のワン子を神様に返した翌年16年の桜が咲いた頃に電車にのり中目黒で降りて目黒川の桜を一人で眺めていたら鼻の奥がジィ~ンと痛くなりまして気がついたら涙が止まらなくなるほど泣いていました。

それからは目黒川の桜は見に行かず、家の前の小学校にある桜を眺めています。それでも、涙が出そうになるのはどうしてでしょうか??
2007/04/10(火) 13:04:06 * URL * ガジラ #-[Edit]

・かあいい…
なんか”一服の清涼剤”とゆーか、
ちょっと”キュン死に”しちゃいそうです。
(父ちゃん、「ラブ☆コン」は読んでないよね?
読んでたら、それはそれで問題…)
2007/04/10(火) 13:17:06 * URL * 鯛ちゃ。 #5aVX6RkE[Edit]

鼻の穴はふさがないように花びらを付けてみたんですね。
なんて器用な・・・。

それにしても、富士丸の笑顔はいつ見ても良いですね。
やっぱり口に手つっこみたい~。
2007/04/10(火) 13:19:50 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・桜香丸
よっ!!桜・鼻丸師匠!!

富士丸ってとーちゃんと違ってかなり天然だよね・・・。
ホント癒されるよ~。

今年は花見も行ってないので、お友達にもらった桜を飾ってタラの芽のてんぷらやら、菜の花のおひたしや土筆の玉子とじでしっぽり呑みました。

とーちゃん、今年はまだまだいっぱい色んなところで桜が見れて、汚れを知らない少年のように心が真っ白になっちゃうべっ!!!


2007/04/10(火) 13:26:57 * URL * チャオ #hhydiqUg[Edit]

・そ、言えば…
ジュン●堂のレジ前にある、父ちゃんの本には、糸井さんと樋口可南子さんの手書きと思われるPOPがありましたが、あれは本当に手書きなのか気になってしまいました。
2007/04/10(火) 13:27:47 * URL * ちゃるちゃる #8vSArQ36[Edit]

・はじめまして
はじめまして。都内に住むアステカと申します。我が家にはコーギーのティアラ(♀)&キャスパー(♂)がいまして、奮闘記なるものを書いているんです。ティアラは2005年7月に巨大食道症と診断されて、その日以来、ブログを通して病気のことなどを書いています。

失礼ながら、いつも(時間があるとき^^;)は読み逃げをしていたのですが、右サイドバーの【エッセイ「ひとりと一匹」】をクリックして記事を読んでいたら、なななんと!富士丸君とティアラの誕生日が同じではありませんか♪我が家のティアラは2000年2月22日なんですよー!同じ誕生日というだけでも親近感がわくのに、みんなの人気者の富士丸君と同じだなんて・・・☆

うまく表現できませんが、本当に嬉しかったです♪リンクフリーとのことですので、勝手ながらリンクさせていただきます。これからもどうぞよろしくです。
2007/04/10(火) 13:28:11 * URL * アステカ #7Vwe54W6[Edit]

・職場の
近くの桜並木もかなり散って桜の絨毯です。
富士丸、鼻ムズムズしないの?

インフルエンザから復活しました。
食欲激落ちで鍋焼うどんは食べられませんでしたが、コメ返しありがとうございました。
しかし熱が高い時に見る夢はなんで悪夢が多いのか…。
2007/04/10(火) 13:29:01 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・こっちはまだ
秋田はまだ桜は咲いてないのでこれからが楽しみです。
桜の下で飲むもよし、花見とは名ばかりの飲み会を企画し、桜はそっちのけで居酒屋でいつもと変わらない飲み会を開くのもまた気分一層な感じでいいものですね。
しかし、最近健康診断で肝臓がひっかかりました。。。。のでほどほどに気を付けています。

父ちゃんの肝臓数値は大丈夫ですか?ブログを見る限りでは、結構危険指数域に達しているような気がします!
長生きしてね!父ちゃん!
2007/04/10(火) 13:31:02 * URL * まなっち #-[Edit]

・母、戦闘開始。
イヌ年の息子は昨日入学式を終えた。高かった制服ほか入学セット一式8万円。一方、昨年5月から今年2月までの入力をサボってきた母は窮鼠猫を噛む状態。3日ほど徹夜すりゃなんとかなるけど、イヌ年の息子のごはんをほっとけない。どうするんだ、母。
2007/04/10(火) 13:34:23 * URL * メイプルママ #-[Edit]

変わらぬ日々に感謝。
合掌。
2007/04/10(火) 13:42:51 * URL * ハルスフ #-[Edit]

鼻にサクラの花びらが・・・。でも、それって地面に鼻つけて匂いかいでるってことだよね?
なんか、空気と一緒に地面にいる微生物さんたちもすってそう。

私も、桜の花とかは、ほんの数日の命だからいいんじゃないのかあ。
とか思ってたんだけど、なんてことを思うようになると、もう立派なオッサン。って文読んだときちょっとショックだった。
だって私、女だしまだ10代だし・・・。

わたしの、知ってるワンコでガードレールに鼻くってけて、鼻の頭が真っ白になったワンコがいますよぉ。
黒ラブだったからすっごい鼻が目立っちゃって。
2007/04/10(火) 13:46:54 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・ハナサクラ。
富士丸鼻水と桜のコラボ(笑)
富士丸、大変満足そうですね~。

先週から新入社員が入ってきました。よくわからないバタバタの中、いつものように和ませていただきました。
毎度ありがとうございますー。


先ほどコメント返しをみましたら(いつもありがとうv父ちゃん。すき。)…おおっと同じ名前の方が。
関西の片隅に住む「もも」は「ももさくら」でコメントすることにしますね~。

今日の桜がとてもきれいで印象的だったので。えへ。


これからもよろしくおねがいしますね。
2007/04/10(火) 14:02:54 * URL * もも→ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・で・・・
結局、その花びらは
穴澤さんが取ってあげたのでしょうか?
それとも富士丸が自力で?
または、あくまでも自然に任せたのでしょうか?
2007/04/10(火) 14:10:12 * URL * mach-i #-[Edit]

富士丸は 今日も散歩幸せそぅ~ だね~ 鼻に花つけてるのも気にならないくらい臭いかぐのに 必死なのかな~ … どんだけぇ~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> http://blog16.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*^_^*) そうそう 話は 変わりますが この間弟(26)が ¨ いや~ちょっと見てや 髪薄くなったと思わん?¨て見てみると ボウズにしてたから あんま気にならなかったけど 最近は 少し伸びて ¨生え際のうずのへんが 確かに 少し薄いかも…¨とゆったら ¨高校の時も バイトも普段も古着やの販売でも一年のうちほぼ300日以上は多分 帽子をかぶってたからなぁ~ だからじゃないかぁ~っ¨て少し考えながらゆってました。 うちの父親も母親も白髪は あるけど ハゲてないし 遺伝以外にも 帽子のかぶりすぎは 少し はげに影響あるかもみたいです… 科学的には どうかわかりませんけどね 私も割と散歩の時や普段も(すっぴん隠し)帽子かぶるけど たまにダテhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">メガネ 髪は 大丈夫みたいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(今27現在は)女で はげると イタイですね… 父ちゃんは たけさんも結構ワサワサ フサフサしてるようだし(?)大丈夫そうだけど(遺伝的には)帽子気~つけてね~ ん (≧▽≦) …でも キャップやハット の種類にもよるのかもね~ ダ・パンプの ISSAは 少し きてる気がするのは 私だけかなぁ~… でも モテルよなぁ~次から次へと (^_^;) 何か女の心を掴む 必殺技があるのかな~ それか ダンス出来るからかな ~ 私なら あってないけど あなざ~さんの方が よっぽど魅力あると思うけどね (^O^) 必殺技は 関節技かけれるみたいだし 笑… 腕に 血管でてるし … 文章力あるし … 鍋作らせたら うまいし … 犬の散歩は かかさないし 笑 …まぁ これくらいにしときます (*^_^*)
2007/04/10(火) 14:13:32 * URL * えりつぃん #-[Edit]

・桜の花びらとは また 風流な・・・・
富士丸君 桜の花が鼻に~って(だじゃれ?ですか?)・・・ もしかしたら 花びら食べてたりして・・・・。
富士丸君は くしゃみしないのかなぁ。 私はうちの犬がくしゃみするところを 見たことがあります。また、いびきをかくのを聞いたことがあります。
 そう・・・あれは・・・草木も眠る丑三つ時のことでした。 何?人の話し声?どうも 男女でひそひそ話す声が・・・これはもしかしたら 幽霊? ドキドキしながら、耳を澄まして 数分の時間が過ぎていきました。そして音の正体が判明! 
【犬達のいびき+寝息】・・・・でした。な~んだ!
【幽霊の正体みたり 枯れ尾花】でした。ちゃんちゃん・・・・ちなみに うちのコーギーには いびきや寝息たてる子がいますが、うちのゴールデンには いません。大型犬は いびき かかないのかな?富士丸君は大型犬だから いびきは かかないでしょうね。でも まさるさんは? そんなこと・・・・自分では わからないですね。
2007/04/10(火) 14:14:54 * URL * qchan #-[Edit]

・桜ちゃん丸♪
桜の下でいつも幸せ一杯顔の丸君のような写真を撮りたくて、うちも今年は沢山の写真を撮りました。
やっぱり幸せ一杯のエヘ顔になりました♪

父ちゃん、迷子札を使ってくれてありがとう!!
父ちゃんへの貢ぎ物の焼酎を渡す前に割っちゃって凹んでたので余計うれしいです、てへ♪
今更ですが笑顔で「大丈夫ですよ~」と割れた焼酎を片付けてくれたタワレコの可愛いおねえさん、ほんとにありがとうございました。

で、結局父ちゃんへの貢ぎ物はファイルに挟んだしょうもない物になったのでした。覚えてるかなぁ・・・(^_^;)
2007/04/10(火) 14:27:06 * URL * ショコラママ #mQop/nM.[Edit]

穴澤様&皆様こんにちは!
え~、お久しぶりでございます。毎回楽しく拝見させて頂いています♪

前回初めてコメントに来た際も書きましたが、本当に桜って儚いですよね、咲いてから散るまであっという間ですし(苦笑
立派な春の風物詩ですよね?

う~ん…儚さを知るようになると立派なおっさん、ですか…(考
私は普通に儚さを知るようになれたらありのままの自然と雄大な桜の姿をしみじみと想いながら、大人になった証拠(?)ではないかなぁ…と思うのですが…><

咲いてから散ってもまた次の年には蕾をつけて、咲いて、また散って…という事が繰り返されますが、桜って結構力強い生命を持っていると思うんですよ☆

そうですねぇ、都内の方では桜が散り始めています。
でも、咲いてからの間に花見をした方はかなりいらっしゃるかと思いますよ^^

穴澤様も富士丸くんと一緒に桜が見れてとても嬉しいかと思いますが、桜の花びらの匂いの方に富士丸くん、いってしまいましたね(笑
桜の花びらの匂いってあまりよく嗅いだ(汗)ことはないですが、良い匂いがするのかなぁ…?

鼻のところに桜の花びら(しかも2片!)がついてしまった富士丸くん、自分自身で気づかないのはわざとでしょうか?それとも本当に気づいていなかったのでしょうか?(笑
でも、付いてても全く動じない(?)富士丸くんって結構大物なのかもしれませんね(笑
その後富士丸くんは鼻についていた花びらに気づいたのでしょうか…?

そういえば、私は1日に花見をしてきましたが、風に吹かれて舞って来た花びらが肩や髪に付きました^^;

それではまたコメントにお邪魔致しますね☆
2007/04/10(火) 14:29:42 * URL * 清風 彩明 #eUF0XZ8o[Edit]

・お茶目な富士丸くん
桜の花びらを鼻につけながらも、しっかりカメラ目線で何度も自分なりの「良い顔」を決める富士丸くん、お茶目です!可愛いを通り越して健気です☆
最後の写真では、「まだ撮るの?」という感じが目に漂っているように見えます。笑

しかし2枚目の写真のように口を大きく開けても、顎が外れないんですかね?
私は大きく口を開けると時々顎がカクッと鳴るので、富士丸くんが大口開けた写真を見るとつい心配になります。
人間と犬では顎関節のつくりが違うから、たぶん大丈夫なんでしょうね。
2007/04/10(火) 14:43:31 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

・丸君は花片の絨毯の中で。
混み合ってるときにはコメント送らない方が良いということを、再び経験しました。

富士丸とうちゃんへの差し入れに、何かよくわかんないけど限定品の北海道産芋焼酎を購入し、よしよし、丸君へのお土産は厳選に厳選を重ねて、用意済みだし、これで準備は完了じゃ。下腿三頭筋(あ、ふくらはぎです)のシェイプアップも万全じゃ!早く会いたいな~

でも、お疲れさまなので更新はしてないと思ってたの。せめてコメ返しの更新があるかもって、PC立ち上げたら、記事まで更新されているじゃあ、あーりませんか。
やれ、嬉しや。で、11時45分くらいにコメ送ったら、どこかに消え去ってしまった模様。くすん。気を取り直して、再コメントしてます。どうか、これは星の彼方に行ってしまいませんように。

丸君、桜の花びらの絨毯が似合うよ。お鼻にくっついてるままにしてるのは甘い臭いのせい?
その勢いで、桜しょってほっきゃーどーに来ーい!暖かさと優しさを振りまきながらやって来ーい。時々休んで遊びながら来ーい。まあるよ、来ーい、は~やく来~い!

札幌まで、残り12日・・・あ、なんかドキドキがはじまった。動画の練習しながら待ってるよ~い。
2007/04/10(火) 14:44:24 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・桜ぁ
日曜日京都に行き桜みました。東山の円山公園では花見客が宴会たけなわ&通行人で方角分からなくなりそうで迷子になりそうでした。屋台も長野じゃない ピザやカレーなんか有って珍しい。関西はザラ?。富士丸君行ったら食べ物系前で離れず、失敬しそう。富士丸君は花びら食べないのかな?。雪食べるみたいにパクパクしそうな気がする。
2007/04/10(火) 15:22:41 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・雪遊びの高原は、なにいけ、と読むのでしょうか(笑)?
さっぱり読めんのじゃ(笑)。どなたか判る方、教えて戴けると嬉しいです。

荒井由美ですか。ならば『サーフ天国・スキー天国』(Surf&Snow)あたりでしょうか?
てゆうか、
てっきり長野レポで来るかと思たら、さくらちゃん。
さすがフェイント番長、今日もやられたぜ。でもいいの。丸がかわいければなんでもいいの、LOVE♪

>やっつけ具合も見てくれました?

そんなん気にせんでよか。あの速さで誤字無しは不可能ったい。わしのコメントにも毎回ひとつはあるっちゃけん、馬鹿同士で頑張ろうや。でも、『あまたまら』が『あたまから』て判るのに15分位かかったがの……。

2007/04/10(火) 15:37:47 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・とぅちゃん こんにちは♪
うちの犬も鼻に色んなモノくっつけてますが、まったく気づいてません
濡れてるので取りづらいから
そのままにしてます^^;

いつ見ても富士丸は歯がキレイ~!
どんなお手入れしてるんですか?
2007/04/10(火) 15:53:10 * URL * ゆら #4ARdecsc[Edit]

ある意味情緒のある御鼻ですね。
2007/04/10(火) 16:17:17 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

桜・・・昔「ぬかるみの世界」というラジオで新野新(知ってるかな?)が、桜の木の下には人が埋まってると言ってたのを思い出した(何でやったかは忘れたけど、なんせ20年以上前のことだから)

大阪もかなり散り始めてます。

一年前と同じ写真は難しいでしょう?だってみんな成長してるもんね。桜も富士丸も。あっ、父ちゃんも(お約束)中身がね♪


ピノコ☆様

栂池・・・つがいけと読みます。

コメント書き始めてからすでに40分ぐらいたってます(笑)ので(いろいろ仕事が入ってきて)もし他の方も書かれてましたらダブッてごめんなさいです。

2007/04/10(火) 16:35:38 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・昨日のほぼ日、見逃したー!!
バックナンバーないしなぁ、あれ。うー、悔やまれてなりませぬ。
油断大敵、何ごとも。

2枚目の写真、丸の舌がうまそうなお肉に見えました。焼いたらうまいかも、とかついうっかり思ってしまった。ゴメンよ、丸。
2007/04/10(火) 16:42:37 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

全く同じことをウチのおバカちゃんもやってました。
そして飼い主は気づくことなく他の方に笑われながら
「さくらが鼻に・・ぷぷぷっ」と言われました。
2007/04/10(火) 16:45:27 * URL * くるみ #halAVcVc[Edit]

・つがいけ、ですね。
>みぃ~子さんへ

ご親切にありがとうございます!これですっきり、です♪
2007/04/10(火) 17:07:30 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・花on華丸♪
アラ、素敵な鼻見!!
その鼻を見て一杯クイっとね。クイッと。
2007/04/10(火) 17:08:49 * URL * Risa #-[Edit]

・桜に「ちゃん」付け?!
ぷぷぷーっ。
鼻に桜の花びらが付いていても気にしない(気にならない?)そんな富士丸くん、かわいすぎーっ!!
ところで父ちゃん?
私も桜の花のはかなさにしんみりしちゃうお年頃?!です♪
来年もこうして富士丸くんとまた同じ桜を見る事ができますように・・・
2007/04/10(火) 17:14:31 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・結局
富士丸の鼻・花びらは自分で取り除いたのか?
父ちゃんが「しかたないな~」と取ってあげたのか?
放置か?
気になる~。
2007/04/10(火) 17:14:51 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・こんにちは♪
とうちゃん、こんにちは♪
今日は花粉が飛んでいるのか、私は鼻がムズムズとしてフェップッション!と可愛らしいとはとても言えないくしゃみを繰り返していますぅ~。(;_q))クスン
富士丸君くすぐったくないのかなぁ?
まねっこして、鼻に花びらつけてみようかしら?
2007/04/10(火) 17:24:29 * URL * りーるう #BC4mness[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 17:42:17 * * - #[Edit]

気付かない君が好きだ。
気付いてるけど、父ちゃん喜ばそうと見せてたりして。
この後ちょっと乾いてきて、むず痒くなって
「やぁ~ん とってえぇ」
ってしてたら悶絶します。
…いかん、ヒトに見えてます。
2007/04/10(火) 17:48:09 * URL * くろいぬ #-[Edit]

長野は暖かかったですか。帰ってきてからはお花見散歩ですか。そうですか。鼻がうれしそう。
北国の仕事から東京へ戻ったら寒い。都内寒い。熱出そうに寒い。でもアヤメが咲いとりました。
2007/04/10(火) 17:48:21 * URL * たまき #-[Edit]

・苦しくないのかな…
ぶた丸になってますね。
息できてるんでしょうか??
普通にしてるってことは、大丈夫なんですよね。
>女体盛りはどうも成金のイメージがあるので嫌です。アツアツのあんかけにしましょう。
そうですよねぇ成金みたいですよねぇ。
でも、成金ごっこもおもしろいかも??
アツアツのあんかけ…了解しましたっ!
でも、あんはちょっと熱めの41度にして下さい…
あれ?ちがう??
いつまでも引っ張ってすいません 汗
2007/04/10(火) 17:52:22 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・おしゃれちゃん
富士丸くんは、おしゃれのつもりかも、ですよ。

2007/04/10(火) 18:10:13 * URL * とろぱん #-[Edit]

・8時間も
父ちゃん、8時間も寝ているの。
いいな~!私は、365日5時間だよ
サクラは、咲き終わりはさみしいですね。ロッキーも散歩から帰って
来ると、身体に花びらをつけてきます。犬って、気がつかないみたいですね。
富士丸も父ちゃんも、旅の疲れ
取れました?
2007/04/10(火) 18:57:58 * URL * ロッキーママ #-[Edit]



鼻の花びらくらい、よかったい。
鼻○そ。がついたままの、うちの夫に比べたらめっちゃ可愛いがな。
プクク(* ̄m ̄)ククク


ドライヤさんの姿が見えないようですが?体調でも悪いのでしょうか?
心配しております~。
(全てきっちり、確認はしてないので、いらしたら、ごめんなさいね)  
2007/04/10(火) 19:00:51 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・今年の桜
パッと咲いてはや満開。清水寺に行きましたが花びら舞い散る美しい景色でした。ただ人が多いねぇ・・・
花豚丸君は、かしこく父ちゃんに花びらとってもらったのかな。そんな時はじっとしてるのかな?
2007/04/10(火) 19:07:30 * URL * 津和 #-[Edit]

・迷子犬の捜索
不適切な書き込みを承知で書き込みをさせて頂きます 埼玉県在住の方がいらっしゃいましたら ご協力いただけたらと思います

4/6に行方不明になった チワワ×パピヨン(ゆず♂1歳)
を探しています とても臆病な3kgの子です どんな些細な情報でも構いません 目撃された方がいらっしゃいましたらご一報お願いします
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/130032/1176033653.jpg
hitomi_catnap@yahoo.co.jp
2007/04/10(火) 20:19:04 * URL * 瞳 #CijUTDLE[Edit]

お花見ぎりぎりセーフだったみたいですね。

最近コメ返しで何言ってるのかさっぱりわからないことが多いワ~。
内容がminerなのか、majorなのにただ自分がついていけないだけなのかわかんないけど^^;

2007/04/10(火) 20:31:28 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・シェパ!?
寝てる富士丸くん、シェパードみたい!って、コメントがあったけど、私もそう思いました!
寝てなくても、富士丸くんの表情がたまにシェパに似てるって思ってた。
うちにいる、シェパに似てる(*^_^*)
2007/04/10(火) 21:08:07 * URL * かなみ #.ciQz8fI[Edit]

・いい匂いはしたかね?
富士丸くん。

...チューッス!ねっむぅぅぅーーー!

富士丸さん、父ちゃん、桜並木の散歩。
いいですねーーーーー!!!
散歩して昼寝したいです。

山作の敗北論ききながらのコメはほんとに眠さ倍増。
あれ?ギターは父ちゃんですよね?
やっぱ、父ちゃんのギターは眠くなるのかな?

富士丸さん、、、なんか普段のいつもの顔に戻ってきたような。。。

また少し安心しました。。


2007/04/10(火) 21:12:34 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 21:14:28 * * - #[Edit]

・美しき鼻
今日はね、ちょっと災難。交通運がさがってたのか、
バス遅れるし信号赤だし電車こないし。遅刻したーん!
で、次の飲み会代全て私払い。ウン萬円が飛んでく…。

でもね、忌ま忌ましいことは富士丸君のおかげで
忘れました!癒された~。もうメロメロ。
花びらは、この写真とった後、父ちゃんが取ってあげたとみた。
2007/04/10(火) 21:26:37 * URL * ルルちゃん #WE/ETjCY[Edit]

桜もう散り始めたんですね。それにしても富士丸花びらくっつけたまんまかわいい顔。札幌はやっとふきのとうがでてきました。
ところで・・、2日前 春用の靴を買ったのですが、これが もう足にあわないったらありゃしない!中敷入れたりしてもぜんぜんだめで、今日仕事帰りに こんなの履いてられないわっと一人ブチキレて、新たに違う靴2足買いました。いい値段の。ちょっとスッキリしました。

裏香織さま お土産購入されたのですね。私まだ決まっていません。どんどん日にちがたっていくっていうのに・・。急がなくてはいけませんね!
2007/04/10(火) 21:31:15 * URL * デデ #-[Edit]

・花びら
富士丸の鼻にはりついた花びらを
ペロって舐めて取りたいぃ!って衝動にかられました。スイマセン変態ちっくで。

女体あんかけツボです!職場のオッチャンがゴルフ&女体盛りツアーに行った時刺身が温まるので早食いになってん。って話思い出しました。スイマセンこのネタ引っ張って、、、。
2007/04/10(火) 22:03:51 * URL * テツ母 #-[Edit]

・こちらこそ
バナーを採用いただき、ありがとうございます!
あす、「ヨイイ」が誕生日なので、嬉しい前夜祭になりました。
「ヨイイ」って、ちょっと、まぬけ感が漂いますが.....。
ちなみに午後1:11生まれのため、「ヨイイイイイ」。
どうでもいいですね。

桜をつけた、癒し丸。
うまいこと穴をはずしてますねー。 おみごと!
2007/04/10(火) 22:04:25 * URL * magic #x7SNgv4U[Edit]

・春ですね~
東京はもう桜が散りはじめたんですね~。
富士丸と桜のピンク色、お似合いです。かわいい(>_<)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/10(火) 22:09:16 * URL * たなみー #-[Edit]

鼻に花びらがついてもまったく気がつかない...そこが本当に富士丸らしくって本当に本当に素敵^m^
なんともいえない顔ですね♪

ちなみに私はユンピョウ派です(^_-)-☆ユンピョウの足技は見事ですよね!サモハンが巣晴らしのは、なんといってもあのスピードですよね~^m^ナハ
2007/04/10(火) 22:18:29 * URL * バース #-[Edit]

・富士くんにこんなに惚れちゃったのはなぜなのかしら。
うちのほったらかしの小さな畑にもキトピロが顔をだし、ふきのとうが芽吹いています。少しずつ、春めいて来てはいるのですが。

丸君が来てくれるまで、裏香織の春はまだ来ないって騒ぐものだから、家中から白眼視されてます。お土産袋もその嵩を増してまいりました。はじめは厳選していたはずなのに、次第にあれもこれもと増えちまって。

富士君をモフモフしつつ、富士丸とうちゃんの手の感触を確かめるフリをしながら、まわりの制止を振り切って手前に引き寄せつつ、写真を撮りつつ、動画をとりつつ、「は、はじめましてぇー」とひっくり返った声で挨拶しつつ、一抱えもあるおみやげを渡す。

不可能ですな。とりあえずなにをどう削るか、検討します。
デデさま。靴2足♪ステキ。春は足もとからっていいますものね。でも、丸君のお土産も急いでね。私の分は良いからね。ってあたりまえ。
2007/04/10(火) 22:29:36 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・鼻先 桜丸ちゃん
かわいいです。
父ちゃんは素直じゃないので、鼻先に桜の花びらくっつけてる富士丸見て、プッとかふきだして“かわい”とか思っても、絶対に「かわいいのぉ~お前」とか言わないでしょうけどね(^^)
でも、写真に現れてますよ。“かわいいのぉ~お前”が。

フンガフンガしたら鼻の穴に入ってしまいそうやし(^^;
鼻、長いから入ってもたら取りにくそうやし(^^;
はよ取ったげてね。父ちゃん。
2007/04/10(火) 22:43:50 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・その花びら欲しい
「今日もかっこよく撮ってよね」ってカメラ目線なのに・・・しかもヨダレまで・・・目の前に何かあったの?もう、父ちゃん意地悪なんだからー!
2007/04/10(火) 22:54:43 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・桜のじゅうたん
富士丸クン、桜のじゅうたんが続く素敵な散歩道ね。お鼻に花びらつけてニッコリ・・・う~ん・・プリティすぎる!ギューッってしたーい!!
父ちゃん、自分をオッサン呼ばわりしつつも「桜ちゃん」や、以前には「あくびちゃん」の「ちゃん」づけシリーズ・・。まだまだかわいいね、父ちゃん。次は何ちゃん??

コメント返しありがとうございました。ふ~ん、未だにファイヤーバードを貸してくれないディレクターさんは、父ちゃんのあの爽やかで一点の曇りもない満面の笑顔が「嘘くさい」とな?
あ、もしかして父ちゃんが「ファイヤーバード貸してください!絶対に返すから」とお願いするときと同じ笑顔だからなのでしょうか。

2007/04/10(火) 23:02:21 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・桜富士丸!
うわぁ富士丸の鼻についた桜がとてもキュートです。父ちゃんは散歩コースで散歩しながらお花見できますよね。僕も犬の散歩コースで桜が少ないですけどお花見できます。(もうほとんど散ってしまいましたけど)
2007/04/10(火) 23:06:45 * URL * 岩秋 #-[Edit]

・あっ!はじまってた!
父ちゃん、『サラリーマンNEO 2』今日から始まってました。今気付き、鼻水ふきつつ慌てて見てます。父ちゃんは見てます?私は1から見てます。『サラリーマン体操』が好きです。先生の時折きっつい台詞とか、体操してるスーツの三人がアクロバティックで気持ち悪い所とか(笑)
2007/04/10(火) 23:20:28 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・。。。一枚目の写真、モデル立ちの様でバッチリ決まってるねぇ~富士丸!!。。。
桜ちゃん付けてる富士丸も愛おしい!!
桜ちゃんが付いた富士丸の鼻を見て、うちの母ちゃん『どしたん富士丸・・・鼻いがんだん??(ビックリしまくり)』って・・・真剣に言ってたから対応に困りました。
父ちゃんの彼女に、もしも鼻くそが付いてたら言ってあげる?そっとしておく?どっち派?
私は高校生の時、京都の宇治の花火大会に、その彼と初めてのデートの時、その時流行ってたラガーシャツをバッチリ襟を立てて格好良く決めて来てくれたまでは良かったんだけど・・・裏表反対に着ててですね。。。あった瞬間に気付いてしまい、まるで父ちゃんが『筒井監督』にラジオで生電話の時、『パッチギ最高!』って最初から、最後まで言えなかったのと同じような事になってしまって、花火見ながらもいつ言おう、いつ言おうと思いながら、じゃあ又ね~でした。今なら平気に『ウケ狙い?反対やん!!』って突っ込み入れながら楽しい時間を過ごしてると思うけど、高校生の時はファッション性重視真っ只中やったから、冷めるの早っ!でした。恐るべし高校生時代。
今なら、そんな事なんてことないのにねっ。
父ちゃんは、若かりし頃、女の子にドン引きしてしまった事ってどんな事?
2007/04/10(火) 23:24:52 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・鼻に花
こないだ散歩中の柴犬くんも、鼻に花びらつけてましたよ。
その様子がすごくかわいくて。
なんだか柴犬くんは得意気でしたよ。

桜の香りって本当に分からないくらいかすかですけど、富士丸たち犬には分かるのかなぁ。
ちょっとうらやましかったりして。
2007/04/10(火) 23:29:03 * URL * かえる24 #-[Edit]

・ええなぁ~ 富士丸○
なぁ~んも ごちゃごちゃ考えんと、ただ とうちゃんと一緒の散歩で なんかわからんけど とうちゃん笑とるし、嬉しいわぁ~ って顔して・・・ 猫三匹いても 犬が欲しくなる ショットでありました。
2007/04/10(火) 23:54:23 * URL * yottan #-[Edit]

・桜吹雪
今日は上野の博物館で、有名な画家の絵画を鑑賞し、午後は代々木で、世界中で活躍している人達の公演を観てきました。静と動、どちらもため息がでるほど素晴らしかった!東京は桜もだいぶ散って花びらの絨毯ができていたし、桜吹雪もキレイ!
そして帰りの新幹線で、富士丸の桜ちゃんを見たのでした。鼻が濡れているからいろんな物が付いてしまうのよね。桜ちゃん最高!
2007/04/10(火) 23:54:34 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・桜に反応して
訪問いたしました。
桜、いいですね。
ぱっと咲いて、散るときは潔く!

週末に、花見へ。

ラストサムライの渡辺謙のように、

パーフェクト!

と言って帰ってきました。

それにしても富士丸くん、ほんとうに気づいてないの?^^;
2007/04/11(水) 00:14:37 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・あくびちゃん、桜丸ちゃん
カメラのほう(父ちゃんのほう)を見つめる富士丸、かわいいねー
父ちゃん、可愛くてしかたないのに言えへんし、我慢できずに「ちゃん」づけになったんやね。

この前のコメント返しのこと、ゴリ山さんのヴォーカルにちょっと?って感じたのは緊張のせいなん?そんなら緊張ほぐしに、ライブの時は私が飛び入り参加しましょうか?
リードタンバリンはどう? うふ。返し
父ちゃん、この場合の「うふ」どういう意味やったん?

キャー!今日のコメント返し、父ちゃんのイケズ~ 男と女は違うのにー。ま、エロいはいいとして、リーダーには年やし、体力もない、度量、器量もその器ではなく、ここは体力、気力もあり、器のデカイ父ちゃんに謹んで返上いたしまする~。
ははっ

富士丸ごめんな、純な富士丸のまわりアホばっかりで・・・
2007/04/11(水) 00:35:26 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・花びらが(笑)
ケータイから見たとき花びら1個だけかと思ってたけど
2つもつけたはる(*ノノ)

よだれも軽くこぼれ気味?チチボウロ見せてた?(笑)

よりイカス男になるために、来年はモモヒキではなくちょっとかっこよい目の
『シンジョーパッチ』デビュー?しますか。

だいじょぶ。29歳でもう、履いてる人も居るから!
って、グン○の回し者じゃないよ(笑)

・・・でも父ちゃんは純真な目をした少年のような・・・(棒読み)
続きは又次回!
2007/04/11(水) 00:40:37 * URL * 聡子 #2Z5jlXfU[Edit]

・なぁ~いす!!
やってくれるね・・・富士丸桜鼻丸。

・・・ご飯つぶとかも付けちゃうクチですか?
2007/04/11(水) 00:43:54 * URL * みな #-[Edit]

・「桜ちゃん」て。
なんと「ぬかるみの世界」が話題になっているじゃ、あーりませんか。(みぃ~子さんのコメで)
しんのしんねー。あー、私もなんで知ってんのか、関西じゃないのに。
「しんのしん」って「たいのたい」に似てない?
それはそうと今日のタイトル「桜ちゃん」て。金造か!私、更新直後に偶然見たんだけど、突っ込み入れるの忘れたじゃん。2番ゲットしそこなったぞ。
「午前4時にまさる氏がマックに向かってコメントチェックして、黙々とUPしてる」っていう夢を見ました。
夢に出てくるようになったら、何級ですか?

2007/04/11(水) 00:54:05 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・花より丸◎
父ちゃん、コメント返しありがとォォ☆
次の機会には握手してね\(*^▽^*)/

今日の丸写真には母性本能がくすぐられたァ…やられました。

母性本能といえば、
彼氏に対して母性本能がわくのと
恋とか愛とかいう感情は別物かなァ?
「好き」かはわからんけど、
「愛しい」「かわいい」「甘えてほしい」って思うことができるのは恋とは言えんかな?
「好き」って気持ちに実感がないし相手にも言えないのに、
そんなんで付き合っていいのかな…父さんどうです?
2007/04/11(水) 01:08:17 * URL * きゅ #SFo5/nok[Edit]

・発見!!
新しい鼻(花)の穴発見!!
いい匂いがしそう♪
2007/04/11(水) 01:13:56 * URL * 肴 #mQop/nM.[Edit]

・やっぱり大物ですね(笑)
細かい事は気にしなーい
大物の風格漂う富士丸君ですね(^-^)

気のせいかもしれないんですが、5枚目と6枚目の画像・・・『よだれたれ丸』になってませんか?(^-^;)
2007/04/11(水) 01:37:54 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・リクエスト
【Machiuke】に犬大門をリクエストします。

最近、携帯メールを送る時に
富士丸の画像を添付してます。
『かわいいね。』 『どこの犬?』
という返信が多いのですが
母親からの返信は
『美輪明宏みたいな犬だね。』でした。
敢えて否定はしてません。ふふ。
2007/04/11(水) 01:38:56 * URL * tommy #-[Edit]

・鼻に花だ
あら~、富士丸くんたら鼻に花が付いているのも気にしないなんて、やっぱりおおらかね。ちょっとイケてないけど…

父ちゃん、「他にも書きたいことがある」って、たけ・ひろし氏のことでしょ。ささっ、そろそろ、たけ氏が東京で何をしでかしたか報告を!

>「FDAT(富士丸大好き、あ、父ちゃんも)」というのはよくあるコメントなのでアリですが、女子高生語みたいで微妙です。
大丈夫です! FDATと書いて『フジダット』と言えばイケてます!

桜といえば、おでオジ達が行った花見山もすごかったですね。おでオジは天国に来たみたい、なんて言ってたけど…

最近、寝る前にゴリ山さんの歌をパソで聴くのが習慣になってます。声はいいし、曲もいい。ちょっと粗いけど(父ちゃんゴメン)ギターもなかなか味があって、聴けば聴くほどはまってきます。うまく言えないけど、心に響く感じです。
2007/04/11(水) 02:11:50 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

ふふーっ。お久しぶりです☆
私も、桜が終わる前にっ!と、ウチのワンコの「鼻びら」写真を昨日アップしたところです♪
でもさすが丸くん、花びら2枚くらいじゃ、まだ全然 鼻の方が勝ってますね~。
しかも鼻汁で花びらが薄っすら透けててかわいーです♪
2007/04/11(水) 02:24:29 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・桜丸
花びらくっつけてる富士丸、かわええ~。
かわいいだけじゃなくて、笑えるところがいいなあ。
さすが、たけ・ひろしの孫。
で、父ちゃんもよくブレずにこんな面白い写真が撮れるなあ。
父ちゃんはシャッター切る時って、息止めてる?

で、hiroeさん、父ちゃんがつっこまなかったんで、放置しておくべきか迷ったんですが、やっぱり言います。
「煙草のけむり」は五輪真弓です(^_^;)
2007/04/11(水) 02:28:47 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・桜も散って...
我が家の近所の桜も、散り始めました。咲いてるときに必死に我が息子ケインの写真を撮っていましたが、今度は、桜の花びら絨毯の模様をブログに載せようと思っています。
鼻についた桜の花びら、それも、絵になります。鼻息で飛んでいきそうなんですが...。
2007/04/11(水) 03:02:27 * URL * ケイン母さん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 04:05:08 * * - #[Edit]

 社長、先日は「噛んだら引くな、押し込んでみたら?」のお言葉ありがとうございます。
ところで、最近ですが社長に惚れてしまう女性の気持ちがやっと、、、分かってきました。さり気ない、どちらかというとぶっきらぼうなコメ返しに、奥のある優しさを漂わせ、本当の男性の優しさを感じ、見ては貰えぬコメントかもと思いつつ、ちゃんと見てるよ・・・なんて。素敵。。。
少し疲れたので、この辺で失礼します。
社長も富士丸くんも、体に気をつけてサイン会頑張って下さい。
2007/04/11(水) 04:25:43 * URL * T2 #-[Edit]

・富士丸くん、君も桜の香りがわかるんだね。
先週の日曜日、家族全員で近くの公園に行ったら、大山桜がいい香りで、みんなして枝を鼻先に寄せてかいでいました。
でも、これが出来るのは人間様だけ。
富士丸くんは、どうしても散った花で香りを楽しむしかないのでしょうね。
それでも香りを楽しめたご様子、よかったね。
お鼻の先に着いた「お土産」も富士丸くんに似合ってます。
2007/04/11(水) 08:36:05 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・わんこの子育て
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
先日、友人の家に子犬が生まれ
譲っていただくべきかどうか悩んでます。
ペット可のアパートに住んでいるのですが、日中ほとんど家にいないので・・・。

富士丸の子育てはどのようにされていましたか?あまり家を空けることのないお仕事をされているのでしょうか?
2007/04/11(水) 08:40:14 * URL * 1DK独り暮らしのOL #-[Edit]

・可愛い♪
花びらを鼻に付けっぱなしの丸様も可愛いけど。。。
桜を「桜ちゃん」と言う穴澤さんも可愛いと思った今日この頃です。
2007/04/11(水) 09:26:11 * URL * イル #-[Edit]

おおあくびの口の中にも花びらが入りそうだけど食べちゃったりして。。

富士丸~、すてきな散歩道が近くにあってよかったね~、
ときどき狭い歩道を遠慮がちに歩いている大型わんこを見ると、ちょっとつらいっす。
2007/04/11(水) 09:31:57 * URL * ぐひ #-[Edit]

・約束
富士丸くん
鼻に花をくっつけて
散り行く桜にご挨拶

じゃあ~また、来年会おうね桜ちゃん。

散り行く花に想いをくっつけ
私も一緒にご挨拶

きっといつか会おうね富士丸ちゃん。

あっ!父ちゃんも ←(結び言葉)
2007/04/11(水) 10:15:12 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・桜丸。
今日の写真はどれも素敵な写真ですね。
父ちゃんさんの丸くんに対する愛情あふれる写真です。
桜の花めいいっぱい堪能してくださいね***


2007/04/11(水) 10:18:47 * URL * 小春 #-[Edit]

・桜の香り・・・
はははは((( ^▽^)))
桜の花びらは匂わないんでしょうか?(笑
犬の臭覚はすごいはずなのに・・・
富士丸くん鼻カゼひいてるんかな(笑♪
2007/04/11(水) 11:06:10 * URL * ひな #-[Edit]

・ダーリン
ダーリンも「ひとりと一匹」状態で、鍋にはまってるみたいですね。父ちゃんと一緒やん。男一人の晩飯はやっぱり鍋だぜ!みたいな。。 
父ちゃん、ダーリンに結構惚れられてんじゃないのぉ~??また機会があれば、今度は鍋談義でほぼ日に登場して下さい。そんなに盛り上がらん話題かもしれんけど…。

そういや最近ご飯レポがないですね。おでオジの旅立ち以来。。。 生活感が出てるから結構好きなんです。
2007/04/11(水) 11:13:47 * URL * utamaru #-[Edit]

散歩道がサクラ並木なんて、一年中楽しめていいっすね。
ト、ゆーか、今は猫しかいなくなってしまったので、散歩ってのができんくなってしまったのでした。
たまに買い物のフリしてひとりで散歩するけど。
あんまり体によさそーなことしてなさげな父ちゃんの、唯一の健康法ですな。
あ、父ちゃん。
「ボンボン」は観に行かれますか?
父ちゃんの話みたいね、うふ。
2007/04/11(水) 11:23:27 * URL * リ #-[Edit]

富士丸君は桜が似合うね。男前です。
ミル母さん、私はミル母さんのコメントがないと寂しいんですよ。
方言コメントが楽しみです。
2007/04/11(水) 11:32:12 * URL * むちむち #-[Edit]

Kumikoさま提案の「FDAT」に一票~!
 「.」を付ければ、ストーンズ「Beggars Banquet」の
落書きじゃないほうジャケの
「R.S.V.P.」みたいでイイ感じ。
次の本の装丁では、ぜひとも表紙の左下に入れてほしいです。
2007/04/11(水) 11:40:24 * URL * Susie Q #-[Edit]

職場にネットにつながるPCが4台あって、毎朝1台ずつセキュリティチェックをしてポチします。
帰りにはケータイからポチします。
もしかしたらパソコンがあと3台くらい増えるかもしれない。
そうしたら、毎日8ポチできます。
うれしいにゃ。
2007/04/11(水) 12:00:06 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・かわいい~!
富士丸ちゃん、かわいいですね~(^^)
いろんなところに一緒に行けて楽しそうですね。ほのぼのします・・・☆
2007/04/11(水) 12:29:48 * URL * まるる #-[Edit]

・Kさん
今、気づきました。
すっかり忘れてた、年には勝てませんね!
ご指摘ありがとうございます、これを機にどうぞよろしく。
お住まいがどちらかわかりませんが、関西に来られる時には連絡いただければ手厚くご接待させていただきまする~。
(でも、よくご存知でしたね、リアルタイムですか?残念ながら私はリアルです)
2007/04/11(水) 12:32:08 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・コメントありがとうございました
十五年来の友達(現在妊婦)と長野のイベントで再会したのですが、後で「ところで結婚はしないの?富士丸と二人で反省の人生を歩んでいくの?」というメールが来ました。「誰が反省の人生やねん、ボケ」と返事しておきました。というわけで本日のコメント返し。

がぁさま
>コメ返しを発見して
>慌てて見たら
>コメ1番になっちゃったわ♪
傾向と対策ができていますね。たまに裏かきますが。

のんたんさま
>本の「富士丸な日々」に載っているのは去年の2月まで。
>そこからもう2回春が来ています。
>うふ。とうちゃんそろそろよね?
>そろそろ2冊目だしてくれるんでしょ?
そういう話はきていませんが、どうしましょうかね。

utamaruさま
>サントラ出しちゃうの?ねぇねぇ、出しちゃうの?? 
>出たら絶対買うがな。初回はサイン付きで4649!
そういう話がないこともないですが、どうしましょうかね。

cocoさま
>新潟長野往復で翌日は首の後ろが筋肉痛です。気合が足り
>ないな。鍛えなおしてきます。押忍!
僕も高速を運転していると首の後ろの一点だけが痛くなります。下道に降りると痛くなくなります。自分でも不思議です。

葉月あおいさま
>ところで、先日新宿で熱心にひとりと一匹を立ち読んでいる
>人を見かけました。
>つい嬉しくてその人の周りをうろうろしてしまいました
そういう時は後ろからそっと近寄って「あ、その本読むと幸福になりますよ!」とちょっとイッちゃった感じの目つきで一気にまくしたててください。営業妨害ですが、おもしろそうです。

津tom☆(女)さま
>うちのDVDも、壊れかけです。一度止めたら、読み込むまで
>に四苦八苦…そんな恐怖から、富士丸DVDが止められませ
>ん。発売からずっと。テレビは消しても、24時間キュイン
>キュイン言ってます。もうプレーヤーかDVDか、どちらか
>が壊れるまで、あとには引けない感じ。
イケイケですね。

ぴかそさま
>犬の臭覚ほどいい加減なものはないと思う今日この頃です。
>うちの犬は臭覚がないんじゃないかと思う今日この頃でも
>あります。
僕も富士丸に「お前、絶対鼻悪いやろ」と突っ込んでいます。

ラブ&ラブさま
>今日は会社休んじゃいました。気分が乗らなかっただけって
>いう理由で休んじゃいけないかな?やっぱり。
>じゃぁ~気分がすぐれなかったという理由にしま~す。
>どう?父ちゃん。
そんな感じでいいと思います。それで暮らしていけるなら。

リップさま
>もう毎日毎日信じ難いほど眠いですzzz。変な時間(夜9
>時~11時)に寝ちゃうので、そっからまた寝れず。結局朝
>は眠いし。時間に変とかないけど、しっくりくる時間が知り
>たい。
時間よりノンレム睡眠とレム睡眠の周期で考えた方がいいと思います。

★チョキ★さま
>父ちゃんが以前『風邪ひくわけない思い込んでると案外ひか
>ない』って言ってたので、『よーし!ひくわけないっ』と
>思ってたのに引きました。
気合いが足りていないからです。「ひくわけない」の中にまだ可能性を捨てきれていない部分があるからそうなるのです。と、このように気合い論でいうと、どちらに転んでも何とでもいえるので便利です。

仁弥王の飼い主さま
>賢さんだったらポップアートの分野なら可能でしょうか?
ぜんぜん無理です。「たけしろしの作風には昔の横尾忠則の香りがする時がある。本人は絶対知らないと思うが」ぐらいなら書けます。

ちゃるちゃるさま
>ジュン●堂のレジ前にある、父ちゃんの本には、糸井さんと
>樋口可南子さんの手書きと思われるPOPがありましたが、あ
>れは本当に手書きなのか気になってしまいました。
目の前で書いていただいたので、間違いなく手書きです。POPは印刷ですが。

みさま
>しかし熱が高い時に見る夢はなんで悪夢が多いのか…。
ウイルスくんと免疫くんが戦争しているからです。

まなっちさま
>父ちゃんの肝臓数値は大丈夫ですか?ブログを見る限りで
>は、結構危険指数域に達しているような気がします!
大丈夫マイフレンド。今更ながらすごいタイトルだ。

ショコラママさま
>父ちゃん、迷子札を使ってくれてありがとう!
こちらこそどうもありがとうございました。

裏香織さま
>札幌まで、残り12日・・・あ、なんかドキドキがはじまっ
>た。動画の練習しながら待ってるよ~い。
現在、着々と旅のプランを練っているところです。待っててください。

たまきさま
>北国の仕事から東京へ戻ったら寒い。都内寒い。熱出そう
>に寒い。でもアヤメが咲いとりました。
僕も経験がありますが、雪国と都会の寒さは種が違うんですよね。

小春屋 美々さま
>>女体盛りはどうも成金のイメージがあるので嫌です。
>アツアツのあんかけにしましょう。
>そうですよねぇ成金みたいですよねぇ。
>でも、成金ごっこもおもしろいかも??
>アツアツのあんかけ…了解しましたっ!
>でも、あんはちょっと熱めの41度にして下さい…
>あれ?ちがう??
熱々のあんかけに悶え苦しむ、つやつや光る女体はさぞエロイことだと思います。そういう趣味はありませんが。

もこもこさま
>最近コメ返しで何言ってるのかさっぱりわからないことが
>多いワ~。内容がminerなのか、majorなのにただ自分が
>ついていけないだけなのかわかんないけど^^;
「While My Guitar Gently Weeps」はminerからサビでmajorに転調します。リードギターはクラプトンです。

ヨウさま
>山作の敗北論ききながらのコメはほんとに眠さ倍増。
>あれ?ギターは父ちゃんですよね?
違いまーす。

テツ母さま
>女体あんかけツボです!職場のオッチャンがゴルフ&女体盛
>りツアーに行った時刺身が温まるので早食いになってん。
>って話思い出しました。
オッチャンには別の意図もあると見た。

magicさま
>バナーを採用いただき、ありがとうございます!
>あす、「ヨイイ」が誕生日なので、嬉しい前夜祭になりま
>した。「ヨイイ」って、ちょっと、まぬけ感が漂います
>が.....。
こちらこそありがとうございました。お誕生日おめでとうございます。ヨイイさん。

バースさま
>ちなみに私はユンピョウ派です(^_-)-☆ユンピョウの足技は
>見事ですよね!サモハンが巣晴らしのは、なんといっても
>あのスピードですよね~^m^ナハ
カンフー映画って何気にヒロインがかなりの美人なんですよね。

よっぴー!さま
>父ちゃんの彼女に、もしも鼻くそが付いてたら言ってあげ
>る?そっとしておく?どっち派?
相手のキャラによります。笑える人なら笑ってあげます。

きゅさま
>母性本能といえば、
>彼氏に対して母性本能がわくのと
>恋とか愛とかいう感情は別物かなァ?
>「好き」かはわからんけど、
>「愛しい」「かわいい」「甘えてほしい」って思うことができる
>のは恋とは言えんかな?
>「好き」って気持ちに実感がないし相手にも言えないのに、
>そんなんで付き合っていいのかな…父さんどうです?
僕は自分の感情に自由に流されるタイプです。溺れようが醒めようが、流れにまかせています。どうぞよろしく。

tommyさま
>最近、携帯メールを送る時に
>富士丸の画像を添付してます。
>『かわいいね。』 『どこの犬?』
>という返信が多いのですが
>母親からの返信は
>『美輪明宏みたいな犬だね。』でした。
>敢えて否定はしてません。ふふ。
なかなかの感性をお持ちだと思います。

utamaruさま
>ダーリンも「ひとりと一匹」状態で、鍋にはまってるみたい
>ですね。父ちゃんと一緒やん。男一人の晩飯はやっぱり鍋だ
>ぜ!みたいな。。
今日の「これをやらない理由が見つからない」には笑いました。同感です。

Susie Qさま
>Kumikoさま提案の「FDAT」に一票~!
> 「.」を付ければ、ストーンズ「Beggars Banquet」の
>落書きじゃないほうジャケの
>「R.S.V.P.」みたいでイイ感じ。
またコアなことをいっていますが、「FDAT」もあと一息
ですね。何かロックな名前を考えてくださいませ。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/11(水) 13:10:46 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 13:59:17 * * - #[Edit]

・んきゃー、うれしー!
富士丸とうちゃん、コメ返ししてくれたんですね。
きゅんきゅんしちゃいます。こーれで、妙齢の女子だったら、富士丸とうちゃんをどうやって煮て喰おうか、焼いて喰おうか真剣に考えるのですが・・・元妙齢の女子なので、揚げモンにでもしていただこうと、画策しております。うふ。
2007/04/11(水) 16:18:27 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・清水寺のお土産
ワンちゃんかわいいですね
清水寺のお土産や名産の物を探しておりましたらこちらのサイトにお邪魔いたしました。
お話楽しく読ませていただきました。
2009/09/30(水) 23:20:22 * URL * 清水寺のお土産 #Pq.14va6[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net