topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

’07 春、旅立ちvol.5
無事長野に着きました。普通に暖かいです。もうすぐサイン会です。では後ほど。

20070407121604


どうしても『おでおじ』っぽい文章になってしまいます。どうしよう。






<ちょこっとお知らせ>
残念ながら今月号をもって休刊になってしまうのですが、「わんLove5月号(学研)」という雑誌に富士丸特集が掲載されています。(※定期購読誌のみだった為、残念ながら今月号のみの購入はできないようです。申し訳ありません)



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、僕も女心はわかりません。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・あらっ!
桜どーですか
温泉・地酒・おやき・蕎麦・・・
長野を満喫してください。
くぅー!行きたかった
2007/04/07(土) 13:01:44 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

いってらっしゃい、父ちゃんと富士丸くん

長野満喫してきて下さいね~
2007/04/07(土) 13:03:26 * URL * えだえだ #JpdvRckc[Edit]

・ようこそ長野に!
無事に着いてよかったです。
今アノ公園に行ってきたけど、富士丸はいなかったです。
ストーカーしていてサイン会に遅れたりして・・・
2007/04/07(土) 13:07:55 * URL * きりんさん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 13:08:41 * * - #[Edit]

・サイン会
お疲れさま~。サイン会がんばってね!長野の家族のみなさん、楽しみですね!
暖かそうで何より。。。
2007/04/07(土) 13:10:36 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

おっ、知らぬ間に長野のサイン会ですか。
最近このブログ見ると頭がポーとするんですよね。

「おでおじ」みたいな文章になってもそれはそれでいいとおもいますよ。
2007/04/07(土) 13:10:45 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・!!(゜ロ゜ノ)ノ
一桁かも?

無事つきはって良かったですね!

いってらっしゃい~

おでおじさん風でもとうちゃんぽいのは
何かわかるからいいと思います。
何となく(笑)
2007/04/07(土) 13:10:54 * URL * 聡子 #2Z5jlXfU[Edit]

長野に単身赴任中のダンナが会いに行きます。富士丸くん とーちゃん!よろしくです。
2007/04/07(土) 13:12:14 * URL * みるきーのおっかあ #-[Edit]

長野 天気も良くっていいですねえ。うらやましいな。
長野といえば名物「みすず飴」という寒天飴が大好きです。穴澤さんは飴ちゃん好きですか~
2007/04/07(土) 13:13:56 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・サイン会
とーちゃん!富士丸頑張ってね(^^)v
とーちゃん富士丸の余裕に負けないくらいにねっV
2007/04/07(土) 13:14:08 * URL * レイ #rpdUUK16[Edit]

・いいお天気でよかったね♪
富士丸の日ごろの行いがええんやねーきっと!

サイン会レポート楽しみにしています。
2007/04/07(土) 13:18:46 * URL * テツ母 #-[Edit]

・ぶらり旅日記
旅に出ると、みな「おでおじ」風になってしまうのですよ。

とはいえ、たけ・ひろし大先生の「ぶらり旅日記」は
どうなんでしょう?

で、長野と言えば小布施の栗鹿子が旨いですよ。
ただし、甘い。
2007/04/07(土) 13:25:23 * URL * とろぱん #-[Edit]

いやあ、お出かけにはいい天気ですね。報告が楽しみです。
長野の皆さん今ドキドキでしょうね。
2007/04/07(土) 13:34:11 * URL * きび #-[Edit]

・晴天ですね!
無事長野に着いて良かったですね☆天候にも恵まれていいお天気の日は、外に遊びに行きた~い!富士丸と外でプロレスしたいッ(手加減してね☆)‥あぁ‥そんな私は今仕事の昼休み‥父ちゃん雨男疑惑が晴れましたね。文章がおでオジ鈴木くん風になるのは‥父ちゃんちょっと寂しくなってきたんじゃないの~?イシシ‥(笑)ではサイン会頑張って下さい!富士丸にも『綺麗なおねいさんばっかりシッポふっちゃダメよ?』とお伝え下さい。長野での旅日記楽しみにしとりますo(^-^)o
2007/04/07(土) 13:46:30 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・ひとまずお疲れ様
富士丸クン、父ちゃん、無事に到着されて何よりです。
ひとまずはお疲れ様でした。

長野の家族の皆さん、富士丸クンの想像以上の可愛さと、父ちゃんの想像を絶する爽やかな笑顔をご堪能くださいませ。

2007/04/07(土) 13:47:07 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

・いらっしゃいませ
無事に到着されて何よりです。
では、私もサイン会場へ出かけます
生富士丸に会えるのを楽しみにしてます!
2007/04/07(土) 13:50:10 * URL * みね #-[Edit]

・長野、楽しんできてね!
ドキドキしながら待ってる家族(富士丸DD?)が大勢いるんでしょうね~。

あの、父ちゃん、お忙しいところ申し訳ありませんが・・・
今日、ワタクシ、誕生日です。よろしくお願いします。
もしも今日サイン会に参加出来たなら「生祝福」ありでしたか?
2007/04/07(土) 13:53:33 * URL * donguri #-[Edit]

・ついたねえ、富士丸くん。
「僕、ついにここまで来たんだ」と言う感慨の気持ちが、富士丸くんのお顔に一杯あふれていますね。
空気はおいしいですか?
2007/04/07(土) 14:02:44 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・おっ♪
いよいよ長野ですね♪わ~~い、次は仙台だ~~い♪
長野サイン会に行かれるみなさんの熱烈歓迎ぶりのレポをお待ちしています♪
父ちゃんへ、、、おでおじ風だろうとなんだろうと、更新してくれるだけで、嬉しいっす♪
2007/04/07(土) 14:04:18 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・なが~の!
修学旅行で須坂でりんごがり 善光寺 松本城など回りました 天気よく良かったね 父ちゃん実家近くは小雨が降ったりやんだり
長野の皆さん~
ひとみしら~の父ちゃんと富士丸を☆ヽ(▽⌒*)!
2007/04/07(土) 14:04:24 * URL * yasuko #-[Edit]

・無事到着、良かったです!
長野も良いお天気でしょうか。
イベント、頑張ってください。
明日は長野の自然を満喫するのでしょうか。
楽しみですね!

さて、仁弥王の飼い主は今朝、賢さんの夢で目が覚めました。

そんなわけで、本日の短歌。


 うたかたの
 消えて儚き
 今朝の夢
 目眩の如き
 君のくちづけ


まるで胸を締め付けられるような、気の遠くなりそうなキスでした。
目覚めたら、愛猫の仁弥王(にゃおぅ)が胸の上に乗っかって、湿った鼻先を押し付けてチューしておりました。
・・・目眩もしようものでございまする。。。
2007/04/07(土) 14:05:36 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 14:07:15 * * - #[Edit]

・ようこそ長野へ
お天気良くてよかったですね。桜はまだだけど杏の花が満開だと思います(隣の千曲市が有名)。うちの母が平安堂で働いてるので、富士丸レポート楽しみな娘(東京在住)でした。
2007/04/07(土) 14:12:07 * URL * まっつ #-[Edit]

・いーお天気だね
長野到着お疲れさまでしたぁ
楽しい長野ツアーになるといいですね
2007/04/07(土) 14:30:45 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 14:31:22 * * - #[Edit]

・体にお気をつけくださいませ
長野は暖かいのですね。
最近、暖かくなったり寒くなったりで体調を崩し勝ち。

富士丸くん、そして、ご主人さま、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
2007/04/07(土) 15:13:58 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・。。。父ちゃん緊張してる?。。。
父ちゃん、ゆっくりする間もなく、サイン会開始だね。
私、大阪で生父ちゃんに緊張しすぎてそんな自分に、自分でもビックリしたんだ。
自分にもまだそんな、うぶな所があったのねって思ったりもして。
いや、友達にあの骨抜きにされた姿を見られたら、かなりの突っ込みをいれられるところだった。セーフ。
父ちゃん、私の骨、返してください。
どうぞよろしく。

父ちゃん、蓄積されて、えらいことになってるみたいだけど、父ちゃんにも、どっかに『うぶ』なところが残ってるかもよ!!

あっ!サイン会はじまる。
会いたいよ~。
このままだと、大阪から次の仙台のイベントに参加しちゃいそうなよっぴー!です。上司に休み取れるか相談してみます。
2007/04/07(土) 15:31:09 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・晴れ~
長野の皆さん、頑張ってねー。父ちゃんはいつもの調子で、ね。
2007/04/07(土) 15:35:47 * URL * 鯛ちゃ。 #-[Edit]

・いよいよ☆
長野で参加の皆さん心の準備は出来てますか!直レポ待ってますよー\(~o~)/
スターフジマルは大丈夫として、とうちゃんは存分にヒトミシラーを発揮して(笑)マシンガントーク(笑笑)して下さい!
            あ、間違ってもとうちゃんには直撃レポしないやうにね…
2007/04/07(土) 15:36:15 * URL * ハリっち #-[Edit]

・やっと着きました
明日京都に行くので事前投票にいってからきたので35分につきハアハア。既に長蛇の列…。小布施栗に書いた人いますが甘いもの好きならトゥエルのジェラード(しぼりたて牛乳が◎)、栗の木テラスのモンブランがお勧めします←私か好きなのですが(笑)。
2007/04/07(土) 15:47:04 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・5日連続更新うれし~
天気が良くてよかったですね。富士丸くんは近くの公園で思いっきり遊べたかな?

父ちゃん、文章がおでオジに似てきた、って言ってるけど、まだまだですよ。
だって、おでオジは言っていることが判んないことがありますから。いったい、中学校の校舎が新しくなったのやらなってないのやら…(^_^;)
2007/04/07(土) 15:51:59 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

なんと、うちの父までサイン会に駆けつけた模様(携帯レポート付)。両親そろって平安堂に(笑)
娘は東京で指くわえうらやましがるばかりですが。
長野のおいしい空気をおもいきり堪能してきてください!
2007/04/07(土) 15:58:11 * URL * まっつ #-[Edit]

・お天気!
晴れてますね。
四国は雨です。

携帯からだと「おでおじになってしまう法則」があるようです。
コレを「おでおじの法則」といいます。
今度学会報告する予定です。うそ。

お帰りも気をつけて。
とおちゃんひとりのカラダぢゃないんだから。
2007/04/07(土) 15:59:03 * URL * わんママ #-[Edit]

名古屋は雨が降り始めました・・・寒い・・・
長野楽しんで来てくださいね~♪
美味しいもの情報も待ってます!!
2007/04/07(土) 16:00:46 * URL * ゆぅ #-[Edit]

父ちゃんおはよう。
もうサイン会始まってますね~。
私は朝の6時まで飲み歩いてて、今起きました・・・。
学生の頃以来のオール。
なかなか体力が回復しないです。
父ちゃんも気をつけて。

2007/04/07(土) 16:09:45 * URL * ちこ #-[Edit]

・in
長野までの道中 お疲れ様でした。
長野はいいところすよね。美味しいものも たくさんあるし・・・。
そrでは サイン会がんばってきてくださいね。
それから 私は人見知りとあがり症は違うと、思います。だから もう そろそろ あがり症は克服されるのでは? 長野では そんな まさるさんが見られるかもしれませんね?
2007/04/07(土) 16:20:00 * URL * qchan #-[Edit]

・すごい!
父ちゃん、4月に入ってから1回しか更新休んでないですね!マメな人になったんですか?
小布施まで行かれるんなら、サービスエリア(?)で売ってる栗焼酎がお勧めですよ。
2007/04/07(土) 16:29:29 * URL * 司馬 #-[Edit]

・in 長野
長野までの道中 お疲れ様でした。長野には美味しいものが たくさんあるから 楽しみですね。
それでは サイン会 がんばってきてください。
それから 私は 人見知りとあがり症は 基本的には 違うと、思います。あがり症は 慣れで改善されるものだと考えています。だから 長野では もう そろそろ あがり症を克服されたまさるさんの姿が見られるのでは?それとも まだ 場数が必要なのかな?
2007/04/07(土) 16:30:00 * URL * qchan #-[Edit]

・ひとりと一匹
買いそびれたサイン本ではない通常版が届きました(しつこいのぉ…)
あとからじっくり読むけど、今、あとがきも含めチラ見しただけでホロリでございやす。。。 真剣に読んだらどんだけ号泣するか、また報告しますね(いらんか…)
とりあえず、今からガキ使の廃旅館罰ゲームのDVDを見るのでその後ゆっくり読みまぁす!!!
2007/04/07(土) 17:06:17 * URL * utamaru #-[Edit]

・無事到着!
長野では富士丸雪遊びするのかしら?雪を食べる富士丸をまたみてみたいです~。

父ちゃんもまったりしつつ、サイン会たのしんできてくださいなー。
2007/04/07(土) 17:21:39 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・名古屋
長野に着いたとのこと。
お疲れ様です☆
 
私は名古屋に住んでいますが、
是非名古屋にも来て下さい。
3大都市なのに、微妙に田舎な雰囲気が漂っていますが・・・。

あなやんの車はステップワゴンとお見受けしましたが、乗り心地はどうですか?
名古屋はトヨタが多いけど、私はホンダ派なので、車を買うならホンダ車かなあ・・・と漠然と考えております。
2007/04/07(土) 17:24:24 * URL * みほ(はなやん) #ifS4lTEk[Edit]

・くぅぅぅ
いいお天気でよかったですね!
富士丸もなにやらわくわくしてる感じ?

今日は長野ぶらり日帰りの旅を予定してたんだけど、寝坊してしまいました。もう最低です( ̄_ ̄;)
温泉とか寺とか蕎麦とかおやきとか富士丸とか楽しみにしてたのに。

サイン会はどうだったんでしょか? きっと今日も大盛況だったんでしょうね。レポ楽しみにしてます。
ではでは良い旅を^^!
2007/04/07(土) 17:24:47 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

サイン会行って来ましたぁ~~
とってもシャイな父ちゃんと富士丸君に会えて嬉しかったょお~~。
今からDVD鑑賞です。
色紙に名前まで書いて下さった穴澤さん、お疲れのところ有り難うございました。生まれて初めて貰った有名人のサインが富士丸君&父ちゃんのサインと言う娘は、もうお祭り騒ぎです。
2007/04/07(土) 17:25:33 * URL * あーちゃん #-[Edit]

もしかしたら仙台でおでオジと遭遇するかも?ですね。

最近おでオジは わたるですの後に“。”が付いていません。そして変なところに“、”が付いてます。せっかく父ちゃんが教えてあげたのに!

長野は晴れてるんですか?大阪は雨です。「造幣局の通り抜け」の桜も散ってしまいそう。
2007/04/07(土) 17:31:11 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・普通に暖かいってすてき。
本当に日本は、南北に長い国なんだと実感されますね。暖かいってそれだけでステキ。
札幌は、やっと10度の日が続くようになりました。丸君が来るころにはもう少し暖かくなってるはずです。
長野でも、良い思いをいっぱいして来てください。

札幌まで、あと16日。一日千秋の思いって、こういうことかしら。
珍しく土曜日に働いたので、ちょこっとアンニュイな私。うふ。
2007/04/07(土) 17:31:56 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・長野到着ですね~。
後程の報告を待ってます。
2007/04/07(土) 17:45:00 * URL * ガジラ #-[Edit]

・お疲れさまです
今頃、サイン会かな?がんばってね
富士丸もがんばれ!
旅日記、楽しみです。
2007/04/07(土) 17:54:37 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・はじめまして
ずっ~と覗き見してたんですがはじめてコメントします(^∀^)な、なんと!!仙台にもサイン会で来るんですね♪♪もちろん富士丸君もくるんですよね??携帯からだと詳しくみれなくてυυしかも……その日はバイトが(゚Д゚)う゛………富士丸君に会いたいです!!
2007/04/07(土) 18:03:22 * URL * 綺羅 #-[Edit]

・ぜひ
○○を食べた。
とてもおいしかった。
という文章もぜひ、明日。
2007/04/07(土) 19:51:18 * URL * ぶち #-[Edit]

・なーがーの
東京は、、、雨が降ってきました。爽やかな青空が羨ましいです、うわーん!
サイン会前、もし雨が降って、富士丸くんと待機している時。何かやっている事はありますか?
富士丸くんが居れば退屈なんて、無さそうですがvv
2007/04/07(土) 20:02:35 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・お疲れ様
明日は雪遊び楽しんで下さい!
寒がり父ちゃんはちゃんと厚着しましょうね。ラグラン1枚とかはムリだから…。

仁弥王の飼い主さま、勝手な応援にお返事ありがとうございます!
私も鼻チューされてみたい。。。
2007/04/07(土) 21:06:46 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・オ~?
フゥーズィーマルゥサーン!(外国人?なまり)
そのうしろにみえる広いところを思いっきり走ったのかい?

天気よくてよかったですね!

列車の中から送信したが届いてなかったようなので、2回目コメたい。

長野か~、いいですね~。
寺とかみたいな~。
2007/04/07(土) 21:53:53 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・おでオジ化現象。
長野は、お天気、良かったみたい,ですね
もう、今の時間は、あなざーさんは、すっかり出来上がって、いる時間なのかも、しれません、が。
お疲れ様、でした

…わたしはまだまだ【おでオジ化。】には遠い様子。
だって正直、イマイチ掴めてないし…。
【おでオジ化。】って何だよ…??(苦笑)

…コメント数が少なそうなので、コメント返ししてもらえる確率が高いかも…??等という打算。(笑)
2007/04/07(土) 22:01:52 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

父ちゃん、丸、ごめんなさいッ(;_;)
長野の整理券、2番目か3番目の勢いでゲッツしたのに…
いけなかったょ…
私うらぎりものだょね…
父ちゃんたちがせっかく長野にきてくれたのに…
バイト先で「父ちゃんこないかなー」って
ずっときょろきょろしてました。
でも長野満喫してくれたみたいだからうれしいです★
また遊びにきてね!!
2007/04/09(月) 07:46:03 * URL * きゅ #SFo5/nok[Edit]

・コメントありがとうございました
長野に出発する際、制作会社の人が最初にかけたCDが「スティッキー・フィンガーズ」でした。なんでやねん、と心の中で突っ込みましたがおかげで盛り上がりました。というわけで続いてのコメント返し。

涼子さま
>桜どーですか
>温泉・地酒・おやき・蕎麦・・・
>長野を満喫してください。
今回、ぜひ馬曲温泉に行きたかったんですが時間の都合で行けませんでした。次回、プライベートで行きます。

ななちゃんさま
>最近このブログ見ると頭がポーとするんですよね。
風邪薬みたいにいわないでください。どうぞよろしく。

BENICOさま
>長野の家族の皆さん、富士丸クンの想像以上の可愛さと、
>父ちゃんの想像を絶する爽やかな笑顔をご堪能くださいませ。
ファイヤーバードを未だに貸してくれないディレクターから嘘くさい笑顔といわれています。失礼な。

donguriさま
>あの、父ちゃん、お忙しいところ申し訳ありませんが・・・
>今日、ワタクシ、誕生日です。よろしくお願いします。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

よっぴー!さま
>このままだと、大阪から次の仙台のイベントに参加しちゃい
>そうなよっぴー!です。上司に休み取れるか相談してみます。
ぶらりひとり旅もいい思い出になるかもしれませんよ。うふ。

Kumikoさま
>父ちゃん、文章がおでオジに似てきた、って言ってるけど、
>まだまだですよ。だって、おでオジは言っていることが判ん
>ないことがありますから。
あるある。ほんとに「だからどないやねん」とつっこみたくなる時があります。

司馬さま
>父ちゃん、4月に入ってから1回しか更新休んでないですね!
>マメな人になったんですか?
なってません。「大型休暇」の前触れかもしれません。

みぃ~子さま
>最近おでオジは わたるですの後に“。”が付いていません。
>そして変なところに“、”が付いてます。せっかく父ちゃんが
>教えてあげたのに!
「わたるです」の後に半角スペースが入っている時があります。あの意味がわかりません。

きゅさま
>父ちゃん、丸、ごめんなさいッ(;_;)
>長野の整理券、2番目か3番目の勢いでゲッツしたのに…
>いけなかったょ…
>私うらぎりものだょね…
>父ちゃんたちがせっかく長野にきてくれたのに…
>バイト先で「父ちゃんこないかなー」って
>ずっときょろきょろしてました。
裏切り者ではありません。きっとそれなりの理由があったのでしょう。どうもありがとうございました。またの機会に。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/09(月) 14:28:52 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net