topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お花見会
070403-1.jpg

突然ですが、広いお家へ引っ越しました。うそです。先週末のこと、お世話になっている人が「お花見会」に呼んでくれたのでした。ちなみにリビングだけでうちの2倍はあった。富士丸がちょっと小さく見えたりした。人間の目とは曖昧なものだ。あぁ、いつかきっと。とまぁそんなことよりお花見。

070403-2.jpg

お花見会といっても、たまプラーザ駅前の桜をちょっと見て、あとは部屋で宴会をするだけという「寒いから花見は嫌い派」にとってはうれしい催し。昼すぎからたくさんの人がぞろぞろ集まってきた。人見知りには危険な状況。いっぽうこういう状況が嬉しくてたまらないご機嫌丸。

070403-3.jpg

宴会がはじまると「犬に甘い人」を必死に探す探査丸。あちこちの机の下から顔を出してはリサーチに余念がない。

070403-4.jpg

そしてターゲットを発見すると、コーナーに追いつめて、何かくれるまで前をふさぐ攻撃に出る壁丸。まったく、ずーずーしい奴だ。

070403-5.jpg

何かもらったら今度は「犬と遊ぶのがうまい人」を見つけ、プロレスごっこをする猪木アリ丸。はじめて来た人んちだとは思えない自由奔放さ。

070403-6.jpg

時にはTシャツを着せられたりしている、牛乳に相談だ丸。何気に似合うところが微妙。人間サイズなのに。

070403-7.jpg

また、小学6年生と背のくらべっこしてみたりされるアンドレ丸。ほぼ同じなところがまた怖い。小学6年ぐらいの奴と一緒に1DKで暮らしているのか、とちょっと愕然とした。そんな感じで楽しい宴会だったのだが、なにせ人見知りなので、こういう席が嫌ではないのだけれど、どうもうまく溶け込めないのだった。

070403-8.jpg

そんな中、なぜか普通に溶け込んでいる『たけ・ひろし』なのだった・・・。




← 今日もポチッと応援してね!

(あいさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
というわけで明日(7日)は長野でお会いいたしましょう。旅日記もアップする予定です。






<ちょこっとお知らせ>
残念ながら今月号をもって休刊になってしまうのですが、「わんLove5月号(学研)」という雑誌に富士丸特集が掲載されています。(※定期購読誌のみだった為、残念ながら今月号のみの購入はできないようです。申し訳ありません)



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、僕も女心はわかりません。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・あら
1番だった♪
丸くん楽しそうだねぇ・・・
ぎゅっとして
もふってして
ごろんとして
じゃれたいわぁー
2007/04/06(金) 17:48:11 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

一番?二番かな・・・。
2007/04/06(金) 17:49:27 * URL * sara #-[Edit]

・ハ━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!!
ギャ~!!!そのTシャツぅぅぅ!!!!!!
家の旦那もそっち系の仕事です(どんなぢゃ!!)組織の中の仕事です・・。
なのでそのTシャツやグッズ沢山有ります!!背中何て書いてました??
2007/04/06(金) 17:49:29 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

ひゃっひゃっひゃっ

人見知りはたけ・ひろし似じゃなかったんですね。
富士丸は人見知りしないし・・・隔世遺伝!?
2007/04/06(金) 17:50:30 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

たけ・ひろし スキスキ☆
2007/04/06(金) 17:51:02 * URL * テラプー #-[Edit]

・たけぱぱこんな時間に?
きゃあ!
2007/04/06(金) 17:51:52 * URL * ゼミママ #-[Edit]

私は完全に犬に甘い人です。なんで、犬と一緒に暮らすのは無理だなといつも思ってしまいます…。
2007/04/06(金) 17:52:30 * URL * 麻衣子 #-[Edit]

・素朴な疑問
富士丸くんは、よそのおうちにいる時はおトイレどうしてるの?
うちは心配なのでマナーベルトしてます。 もれるけど・・・
2007/04/06(金) 17:52:45 * URL * ゆん #-[Edit]

親子3代での参加だったのですね。
楽しそう。
確かに外のお花見は寒いので、やっぱりこの時期の宴会はインドアがいいですね。
それにしてもTシャツ似合うわ~~。
私も見知らぬ大勢は苦手なほうなので、富士丸うらやましいです。
あのくらいの人懐っこさ?あつかましさ?欲しいです。
2007/04/06(金) 17:52:47 * URL * noriyoshinori #-[Edit]

・あ!
更新してる!

あららららららら!でかい!でかいわねー!富士丸さん!
昨日、あなたをおんぶして写真撮ろうと妄想したのに!
ちょっとむりかしらねーーー?あきらめるわ!

というわけで、夜桜なんてもってのほかだわよ!
な父ちゃん、
小目返し有難う御座います。

ひとこと斬り、鈴木君ばりに笑いました。
(むかし、父ちゃんが川で裸になったときの鈴木君です。)

・・・明日は長野ですか。
甲府盆地の長野ですね。
りんごの生産高が青森に次ぐ長野ですね。

たくさん雪遊びをしてきて下さい。
旅日記楽しみにしてまふ。



2007/04/06(金) 17:53:01 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・ご機嫌丸
たまプラーザに富士丸&父ちゃんが出没したんですか??って、よく読んだらすぐ室内に移動したんですね。
たけ・ひろし様、馴染みまくってますね~富士丸君も、何かくれそうな人・遊んでくれそうな人を即座に見つけて楽しんでるし。
富士丸君の人懐こい性格はおじーちゃん譲りに違いない(?) ビバ!隔世遺伝(^v^)

長野へは今日出発?明日?
いずれにしても安全運転で、いってらっしゃいませ!!
(長野レポにかこつけて、たけ・ひろしレポを割愛しないで下さいね。今日アップした分だけじゃないでしょ?)
2007/04/06(金) 17:53:27 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・きゃー 早いかも!
札幌まで、あと17日。たけ・ひろしさまの腰がso cute!
パーティ企画、考えておくれやす!うふ。
2007/04/06(金) 17:53:55 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

やっぱりデカいですな。富士丸氏とたけひろし氏似てる。なんかニオイが。
2007/04/06(金) 17:54:26 * URL * たまき #-[Edit]

・さすが!
丸君は何を着ても なにを被ってもサマになりますねー
2007/04/06(金) 17:58:50 * URL * イトンガの嫁 #-[Edit]

・たけ・ひろし氏も参加されたとは!
楽しそうなお花見会…羨ましいです。
富士丸のあのイキイキした表情といったら!

仁弥王の飼い主はエディトリアルデザイナーなので、この時期はゴールデンウィーク前に出される合併号(思いっきり増頁)で多忙です。
一日中Macに向かって仕事です。

そんなわけで、本日の短歌。
(忙しいから休むと思った? 甘いな!)


無機質な
Macの液晶
モニターに
君のブログは
愛を灯せり


来週はもっと忙しくなりまする。。。
2007/04/06(金) 18:01:03 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

私もこのような状況では
上手くとけ込む術を知らないので
「たけ・ひろし」様が羨ましいです。
2007/04/06(金) 18:03:04 * URL * mach-i #-[Edit]

・募★たけ・ひろし情報
待ってました!!
上京中のたけ・ひろし情報のアップ&写真、楽しみにしていま~す!!
2007/04/06(金) 18:03:47 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・パパ!
突然のたけ・ひろし師匠の登場に、『フガっ』とか言っちゃいましたよ、心の中で。会社だから。(ここ冷静)

父ちゃん、メディアスキン欲しかったら、早くした方が良いかも。
でも小さいよ。本体もボタンも。私の手は中指の先から手首まで16センチだけど、それで丁度良い感じ。
あ、でもギタリストなら、大丈夫か。私は手が小さかったので、ピアニストの夢はあきらめました。ウソ。
オレンジの色は、深くてキレイです。
2007/04/06(金) 18:05:22 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・明日でぇ~す
明日は仕事半日休みして行きます。富士丸君と父ちゃん(何でスンナリ゛父ちゃん゛は入ってくれないのか?。父を入れてからちゃん入れなきゃいけない…。)は長野には車で来るのかな?。駐車場が分かりにくいかもしれないんで 立体駐車場か駅地下のなら入れるかも。でも駐車場から出たらハメルンの笛吹き状態に 富士丸君の後ろに人波が続いてくかも…?。
2007/04/06(金) 18:05:42 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・この「お花見会」最高(笑)
私も外での「お花見」は大の苦手です。理由は穴澤さんと同じです。
なので、この会はとても私好みです。
私も富士丸くんに乗ってもらいたいし、「たけ・ひろし」様の横に座りたいです。

「たけ・ひろし」様のシャツの色は、私の想像していた「たけ・ひろし」像に着せた色・・・なんて期待を裏切らないんだろう。

ひさびさの大笑いです。
2007/04/06(金) 18:07:31 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・承認されなかったかな?またも。
更新直後にコメント送るとやっぱこみあってイカンのかな。

ルー・ガルーまでなんてさすが富士丸とうちゃん、おお、同士よ。京極夏彦のデビュー雑誌も、もってるよーん。舞城くんは、どう?

藤色のシャツは、丸君に掛けたのかな。さすが、たけ・ひろしさま。芸が細かいじょ。長野へは、どうぞお気をつけて。イベント報告楽しみにしてまーす。
2007/04/06(金) 18:09:36 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

あ、長野に来るんだー
明日は動けないから残念!
長野県は長いから今度は南にもおいでなんしょっ(「おいで」の意味)
2007/04/06(金) 18:12:05 * URL * ヒルベリー #-[Edit]

・富士丸君◎
ま~富士丸君はチャッカリしてますねぇ。食べ物くれる人、遊んでくれる人、知能レベル同一の子供を探知して寄って行く技は羨ましいです(笑)。人見知りだから そういう能力あったら大分人付き合いうまくいくかと思うけど。富士丸君が人間なら 世渡り上手な憎めないヤツになるでしゅう。Tシャツも似合ってた(笑)。
2007/04/06(金) 18:16:12 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・Tシャツ
富士丸、フツーに人間用のTシャツが着れて、すごい・・・そして絶妙に似合っているかも。
そして たけ・ひろし様。。。
え、なんで? といいたくなるけど、
これもまたオモシロいネタじゃあないいですか^^。
2007/04/06(金) 18:17:34 * URL * ぢょん #-[Edit]

・あら
小学6年生サイズの私は富士丸サイズってこと?
宴会にたけひろしがいるとは、やられた~
2007/04/06(金) 18:18:13 * URL * coo #-[Edit]

・更新されててビックリです。
いい感じのお花見会ですね~。

たけパパも富士丸くんも楽しい時間を過ごせたようで、こちらまで嬉しくなってしまいました。

春、桜の季節に日本に帰ることってまずないので、もう12年もお花見をしていないよ~。
桜、見たいです。
2007/04/06(金) 18:22:05 * URL * donguri #-[Edit]

・DDとは・・・! 富士丸君をぎゅっと抱きしめたくなりました!
いいなぁ・・・私ならずっと富士丸くんのお相手しててもいいのですけどねぇ。Tシャツ姿には意表をつかれました。かわいすぎです。
まさるさんは本当に人見知りなのですねぇ。そこだけは たけ・ひろし様のDNAを引き継がなかったのでしょうか?いえいえ まだ その才能が開花していないだけです。いつか その才能が爆発したら・・・(想像したら・・ちょっと 恐いかも?)
 ところで DDについて 調べました。ふじまるDD(DD:Defense Destroyer)とは ふじまる護衛艦 と、いう意味ですね。 はい!これが正解でしょう。それなら 意味もわかりますし、フジマラーより ふじまるDDのほうに 1票を投じます。どうでしょうか? 正解でしょう?
でも おそらく・・・正解していても絶対 素直に正解で~す!とは 言ってもらえないのでしょうね。やっと【あまのじゃく】な性格であると、わかりかけてきました。と、言っている私も 【わからない人はわからなくても一生困らないので そのままでいてください】の言葉に滅茶苦茶 反応して 調べた【あまのじゃく】かもしれませんね。結局 お互い様?ってことかな。
2007/04/06(金) 18:22:12 * URL * qchan #-[Edit]

・記事とは
全然関係ないですが・・・
仕事のFAXがながれてきて、ドライバーの名前が男澤(オトコザワ)さんでした。
男前な穴澤→→→=男澤???
とうちゃんが男前になったみたい。
あっ既に男前でしたっけ?失礼。

PS.裏香織さま
毎日カウントダウン入ってますね~。うらやましいです。
とうちゃんの男前写真バシバシ撮ってきてくださいね♪
富士丸はよく動くので、動画でとった方がいいかも。
レポ楽しみにしていますね。
2007/04/06(金) 18:26:44 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・楽しそうね
富士丸クン、随分楽しそうじゃないの。我が家の飲み会にも参加して欲しいなぁ。あなたが来てくれるなら、若くて可愛い女の子揃えるわよ。付き添いの父ちゃんも喜ぶし、どうかしら?
父ちゃん、富士丸クンのデカさを意外な形で再認識したようですね。
で、人見知りは遺伝ではないようで。私もそういう席では居場所がなくて「えっと・・」という感じです。人の家や外では殆どお酒飲まないし。だって顔が真っ赤になるので恥ずかしいんだもん。父ちゃんは、いくら飲んでも顔色ひとつ変わらないっぽいですね。

今頃どの辺りでいらっしゃるのでしょう・・。道中、お気をつけて。

富士丸クン、明日もあなたのことが大好きな人たちと遊べるよ。
2007/04/06(金) 18:28:58 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

・丸くんは、本当に人が好きですね
丸くんに、コーナーに追いつめられたい!
プロレスごっこもしてみたいです!!
長野には、気をつけて行ってらっしゃい。
2007/04/06(金) 18:29:26 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

・何か人間っぽい。富士丸くん!
『牛乳に相談だ』のTシャツが似合っていて人間っぽい。
父ちゃんが人見知りで、富士丸くんがゆーこーてきだから一緒にお出かけをしてちょうど良いんですね。
明日は長野ですね。
気を付けて行って来てください。
お休みだけれど,長野までは行けないです。
ぐすん・・・。
バイト先の人に富士丸くんと父ちゃんの話をしたら、『富士丸な日々』を読んでいるって。
もっと色々な人が富士丸くんと父ちゃんのことを知ってくれたら嬉しいナァ♪と思いました。
2007/04/06(金) 18:30:00 * URL * ガジラ #-[Edit]

・不意打ち…。
まさか今日も更新されてるなんて…そしてあんなオチだとは。

まさるさんの”驚かし”には馴れた、と思ってたけど今日もまんまと惨敗です。吹いた。 これだからここに来るのが止められないんだよね。

それにしても、猪木アリ丸、誰が猪木×アリ戦での猪木の寝転がり戦法をイマジン出来るというのですか?
アンドレ丸で『はいはい、アンドレ・ザ・ジャイアントね』と納得するというのでしょう。

でも同年代の多そうなチーム富士丸(←家族改め、どうでしょう?脚下?)の皆様。問題無いかもね…。

ちなみに猪木×アリ戦は家族揃って固唾を飲んで見守りました、懐かしい…。
2007/04/06(金) 18:30:15 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ご無沙汰しております
「たけ・ひろしな日々」として立派に独立できますね。
どうでもいいことですが、4枚目の写真の左上に写っているスピーカー(?)が、柄物のブルマを膝まで下げている人に見えました。
久しぶりのコメントが、心底どうでもいいことで本当に申し訳ありませんでした。
2007/04/06(金) 18:34:22 * URL * まめよし #tbZywHLs[Edit]

・牛乳に相談だ丸
似合いすぎ。

ところで、2枚目のターゲット発見丸、背中に白い筋が一本みえるようですが。。。アレが噂のチャック???あけたら池野めだか師匠あたりが入ってたりして。。。
2007/04/06(金) 18:35:49 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・仙台も本日開花宣言
本日開花宣言で来週末が見ごろだそうです。例年より1週間早いそうです。19日はまだ桜が有ると思いますよ~。さて、最高でした、最後の落ち、『たけ・ひろし』!是非、仙台につれてきてほしいです~!早く『たけ・ひろし』の続きが読みたいです~。
2007/04/06(金) 18:35:53 * URL * らんらんママ #-[Edit]

お花見会、いいなぁー。
うちに桜は無いけど今夜は緑のえびすを飲んじゃお。
2007/04/06(金) 18:40:16 * URL * asia8 #-[Edit]

・パパ
たけ・ひろしさん、いきなり登場ですか!!
なごやかな写真には変わりないのですが、
富士丸くんが
「じーちゃんなぜここに?」
という顔してる気がするのは気のせい?
2007/04/06(金) 18:45:31 * URL * とろぱん #-[Edit]

・牛乳に相談だ(笑)
この前のコメ返しでいってた草太兄ちゃんの上の人がらみの花見会だったのかな?
それにしても6年生と大きさが同じとは(笑)
ヒトミシラーな父ちゃんと何処でも馴染む「たけ★ひろし」と富士丸・・・
素晴らしい親子関係だね
長野のレポ楽しみにしてます
気を付けて楽しんできてくださいねん
2007/04/06(金) 18:49:01 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・オチは・・・
たけ・ひろしさんだったなんて!素敵。
でも、私もどっちかというとたけ・富士丸寄りです。へへ。

そして、サイン本追加ありがとうございました!!今回は逃さず早速GETしました。おねだりしてみるもんだわ。うふ。
2007/04/06(金) 18:51:30 * URL * 月兎 #BoRjK6.I[Edit]

富士丸は、本当に人見知りしませんね。誰に似たのかな?
ひろし様が、人見知りしないのは、
なんとなく判ります。
明日から長野ですか?
気をつけていってらっしゃい!
旅日記、楽しみにしています。
今頃は、旅の準備しているのかな?
2007/04/06(金) 18:55:29 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・お花見いいですね☆
たけ ひろしさんのアグレッシブな行動には参ります。
私の父もちょっと似てるところがあり、親近感が・・・。

ところで、富士丸くんの写真を見ると毎度思うことがあります。
うちの犬は歯磨きが嫌いなのですが、富士丸くんはお好きですか??

そうそう、あなやんの歯磨きは私がしてあげますよ☆
2007/04/06(金) 18:55:48 * URL * みほ(はなやん) #ifS4lTEk[Edit]

・春まっさかり
本日は全国で入学式だったようで。
ニュースで新小学1年生におきまりの質問をしてました。
   「友達何人ほしい?」
少年A「100人」 (歌のまんまやん。素直やね。)
少年B「90人」  (ちょびっとひねくれもん?)
少年C「1人」   (!?)
    「あんまたくさん作ったらケンカになるもん・・・・」

幼くして社会の影を知ってしまったこの少年に、たけ・ひろしさんを会わせてあげたいと思いました。


love.yukinko  
2007/04/06(金) 18:56:38 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・さすが…
とうちゃんのとうちゃん&富士丸は違いますね。
そんな一人と一匹に助けられて、
あの大勢の中でとうちゃんは居たのですね。
ヒトミシラーなのにそんな場所に出掛けていく…
不思議な感覚の持ち主ですね、とうちゃんは。

>素っ裸泊りでよろしくお願いいたします。
素っ裸泊まり…了解しましたっ!!
素っ裸泊まりの御礼は女体盛りで
かまいませんか?
どうぞよろしく。
2007/04/06(金) 19:02:14 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・えっ?!
お久しぶりです、父ちゃん。

たまプラ駅・・って!!
思わず書き込みw
私の家の近くです、そこ。

たまプラ前の桜をみたのかー。
まさかそこの出没してたなんてー
予想外です!父ちゃん!

たまプラへようこそ
2007/04/06(金) 19:14:12 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・おおっ!
ごめん、ちょっと
”猪木アリ丸”でコーヒーを吹きそうに
なっちゃったじゃん。
よいこのみんなはわかるのか?

でも、楽しそうでんな…。
たけ・ひろし様までいるとは
ある意味最高のお花見会では。
2007/04/06(金) 19:21:44 * URL * 鯛ちゃ。 #5aVX6RkE[Edit]

・いよいよ!
明日は、サイン会前の散歩も見つけられたらうれしいな~
近くだとアノ公園かアノ公園のどっちかだと思っています。
チャリで探してみるつもりです。
サイン会ももちろん行きますよ!
じゃあ明日ね~~
2007/04/06(金) 19:22:15 * URL * きりんさん #-[Edit]

がははは~~~
たけ・ひろしも行ったんかいな・・・!

つい笑ってもーた・・。
2007/04/06(金) 19:23:41 * URL * むんばママ #-[Edit]

・ぢみですわ
たけさま
着ているお洋服の色がぢみですわ
渋いと言わなければならないお年だというのは判っているけど、

「たけさま」

ですもん。
ぢみですわ
2007/04/06(金) 19:23:49 * URL * わんママ #-[Edit]

・おじいちゃんの血?
丸くんすごい。
犬としてというより、
生命としてというか・・・。
勉強になります。
2007/04/06(金) 19:27:04 * URL * Sarah #-[Edit]

・明日~~~~♪
私は意外と初めての場所でも平気なタイプです!
しかも犬に甘いタイプです~☆
富士丸・・・一緒にパーティしたら私のとこ来てねw

明日はいよいよ富士丸と穴澤さんに会えると思うと嬉しいです♪道中お気をつけて。
2007/04/06(金) 19:41:19 * URL * はな #PKjTNDzQ[Edit]

・お昼寝
というか夕寝?してる間に更新されてたのね。
世間の方々が一生懸命お仕事してる日にごめんなさい。でも週末働いてるから許してね。

父ちゃん、大人の色気では無かったのですか。
でも、エロさもあんまり無いのでやっぱり少し分けて下さい。
あくまで少しでいいので。

仁弥王の飼い主さま、今日も秀逸です!お仕事頑張って下さいね!
2007/04/06(金) 19:45:01 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

…ギリギリまで。明日は半休取って、行っちゃおうか…(都会と違って田舎だから人数少なくて見放題かも)…。と、悩みながら。仕事を休む為に仕上げたのですが。


…微妙。せめて来週なら余裕で行けるのに。

と、悩み思いつつ。当日いきなり…半休申し出を…しちゃおうか…。

気になる。富士丸君も、穴澤さんも。ん~。

2007/04/06(金) 19:47:47 * URL * わん #-[Edit]

・はじめまして
はっちゃん日記から流れて来ました_(._.)_ 明日は長野にいらっしゃるんですね☆
私は行けませんが、桜楽しんで下さい(^-^)
2007/04/06(金) 19:49:27 * URL * かお #26D.Fy6U[Edit]

突然ですが、広いお家へ引っ越します。本当です。

今月末にペット可のマンションに引越しが決まりました!
何年も探し続けて、やっと納得いく物件に出会い、即決。
動物と暮らすなんてまだまだ何年も先のことだと諦めていたけど、
父ちゃんという存在に、このブログに、背中を押してもらいました。
父ちゃん、富士丸、"家族"の皆様に感謝しています。
荷造りもせんと、里親サイトばっか見てます。えへ。

私も明日、朝から職場のお花見会。
桜はいいですねー。まさに日本人の心。

それと、3週間も経ってイマサラ感たっぷりですが(^^;
南町田サイン会の画像&動画をアップしました。
あのね、父ちゃん。偶然なんだけど・・
父ちゃんと富士丸がチューしてる(みたいに見える)写真が撮れたよ♪

ドSの父ちゃんにとっては「愛犬とチューしてる俺」なんて屈辱?(笑)
2007/04/06(金) 19:54:26 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 20:02:01 * * - #[Edit]

・写真がいっぱ~い

おやっ、女性の人生相談のってるの?
チャックが見えてて、やばいよ・・・
おっ、富士丸がタカイタカイされてる。
モフモフ&牛乳。振興会からお呼びがかかるよ
子供と社交ダンスって・・・

妄想もここまで。
だってたけ様で一気に現実に戻されちゃったよ
2007/04/06(金) 20:08:34 * URL * 津和 #-[Edit]

・最後にオチた!?
たけ・ひろしさんがお花見の席にも!?
う~ん、人見知りなとうちゃんとは正反対なひとですねえ。
なんだか拝見していると、誰とでも仲良くなれそう。
知らない人がたくさんだとなんとなく馴染めない、っての、
すごく良く分かります。
私もそうなので。(苦笑)
でも富士丸くんがいると話題に困りませんね?

富士丸くんが着ているTシャツ、
特につまんだりもしてないんですか?
すごい、富士丸くん、本当に大きいなあ。
小6の子と同じくらいってことは
体長は150cmくらいなんでしょうか?
……あ、それだと私もあまり変わりませんね。(158cm)
でか!
2007/04/06(金) 20:12:33 * URL * 向日葵 #VFkxEMUo[Edit]

・お花見(*^_^*)
子供もわんこも『○○してくれそうな人』を見分けるのがうまいですねっ!

私も、日曜に犬の散歩でできた散歩友達とお花見をやりました~(*^_^*)

暖かくてビールが、おいしかったな!
2007/04/06(金) 20:52:06 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・パパ!
一緒だったんですねぇ。パパ~!
あたしも大勢イベント苦手です。なんかこう、馴染めず。
ついつい酒のピッチがあがり・・・なんて事が多いです。
パパはぎゅーんってつま先立ちになってますね。
2007/04/06(金) 20:57:49 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

・おもろすぎ
たけ・ひろし※
2007/04/06(金) 21:06:39 * URL * kenken #-[Edit]

・ぶちξ様、
拝見しました!
もう貴重な画像&動画に大感激です!大大大感謝です!

動いている父ちゃんに、すごくドキドキしてしまいました。私の中にもまだ初々しさが残っているようです。

もう一回見に行って来よ~っと。

*私的コメ、すみません。
2007/04/06(金) 21:13:02 * URL * donguri #-[Edit]

・おおこんな時間に
楽しそうだなあ、丸。おじいちゃんも一緒ですか、そして大好きなご飯と大好きな女性がいてにんまりのふじまるだなあ。しかしでかいな小6と一緒かあ
2007/04/06(金) 21:20:55 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・まだまだ寒い春咲小紅♪
石挽そば(であってるかな?)もおいしかったですよ。以前松本で初めて食べたとき、こっちにはないおいしさに感激したこと覚えてます。
戸隠ももちろんmustです☆

長野は寒いでしょうから、風邪などひかないように~。いってらっしゃ~い♪
2007/04/06(金) 21:27:23 * URL * もこもこ #MDjcbu3A[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 21:31:46 * * - #[Edit]

家の中でのお花見・・・良いですね。
父ちゃんは今回もいもですか?
ひろしさんはうめっしゅですか?
一緒に飲んだら天然でおもしろいだろーなあ。大阪花見バージョンがあるときはぜひ呼んでくださいまし。
でも、私酔っ払ってごきげんで冨士丸にチュウしまくるかも・・・。
それでも冨士丸、あの笑顔で相手をしてくれるかな???
冨士丸・・・ヨロシク!!
2007/04/06(金) 21:38:18 * URL * LALALAらら #-[Edit]

・プロポーズ♪
4枚目の写真、、富士丸くんが、「僕と結婚してください」って言ってるようで、、、どきっ!
、、、で最後にまさかのじーちゃん登場♪に、吹き出しちゃった♪
2007/04/06(金) 21:40:30 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・準備完了!
父ちゃん、DDの意味、不正解だった?
ごめんね、URLまで貼り付けちゃってm(__)m

明日のサイン会の準備できました。

お土産に桜模様のカードを添えて
自分の爪も桜模様にしました。
父ちゃん、桜模様の爪を見たら気づいてね。

「桜づくし」は長野サイン会が決定した時から準備していたので
桜つながりが妙にうれしい♡

10ヶ月ぶりの生父ちゃんと生富士丸君。
興奮して今日は寝れそうもないな‥
2007/04/06(金) 21:42:10 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・穴澤父さま
帰ってない!ぎゃぼー!コメ返しと共に、二重のビックリ!
富士丸くんのウキウキ顔は堪らないですね。萌えます←こういう使い方で良いのかな。
2007/04/06(金) 21:48:19 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・ひねったら、おやじギャグ。とほほ。
ふじまるDD良いですね。qchanさま。
富士丸とうちゃんから、「フジマリスト」はひねりがたりないっ!とのお達しあり。んで、フジマリストーンズはどうかとコメしたんだけど、よく考えたらまるでおやじギャグ。

もうひとつ提案あり。富士丸freaks&DDってことで、富士丸F&D2はどう?いけてない?

追伸 のんたんさま 応援ありがとございまする。動画ですね。了解です。んでも、動画をupする技術がアタシには不足してるかもです。
ぶちさんのようにはゆかないと思いますが、なんとかがんばりますです!
2007/04/06(金) 21:58:52 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・Tシャツに丸毛?
丸さま~♪
Tシャツ姿がなんとも(E)~♪♪

み~Skaも日曜日にお花見行きましたょん♪
夢中になって写メ撮りまくっていたら、
おもいっきし、桜の木に激突!
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

一緒にいた母から
「少しはアタマ、よくなるんじゃない?・・・(-д´-@)ボソッ」

トホホ (;´д`)な、み~Skaでした、丸っ。
2007/04/06(金) 22:00:25 * URL * み~Ska #-[Edit]

・鶴光師匠‥
富士丸はホントにフレンドリーですねぇ~!コーナーに追い詰める壁丸の背中がとても可愛いですね。そしてたけ師匠!富士丸と同じぐらい場に馴染んでますね☆たけさんが最後に登場してくる辺りの父ちゃんの采配にワタクシ痺れました(笑)コメント返しを読んでて一個気になったのは[鶴光師匠]‥父ちゃんはやっぱり昔オールナイトとか聞いてました?私は鶴光さんのラジオは聞いた事無いんですが、凄かったらしいですね(笑)ちょっと聞いてみたかったです☆私は学生の時オールナイトはナインティナインをよく聞いてて『新・熱帯魚クラブ』のコーナーが好きでした。では長野のサイン会、道中お気を付けて!
2007/04/06(金) 22:04:10 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・たまプラーザ!
たまプラーザに来たの~(T_T)
あー、生丸君に会えるチャンスだったんだなぁ・・・。

たまプラーザ駅からほんの少し離れた路地に
見事な桜並木があるんですよね♪
2007/04/06(金) 22:07:42 * URL * はる #B/6rfHFY[Edit]

・ぎゅーにゅうにそうだんだっ♪
たのしそう…そしてなぜたけじぃじがいるの…?(笑)まあ、たのしそうなのでいいのかな?

富士丸の人好きはホント、いい性格ですよねぇ。私も初めて会う人となかなか馴染めないタイプなので、一度富士丸にコツをご教授いただきたいです~。

長野はまだ少し肌寒かったりするのでしょうか。サイン会、がんばってくださいね。
2007/04/06(金) 22:12:32 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・ヒィ~ン…
父ちゃん、ひでぇよぉ…。昨日Amazonで本買って、10分後にブログ更新してて、そこにサイン本追販って書いてあって、めっさ半泣きになって、でもきっと父ちゃんは米返で慰めてくれるって思ってたけど放置されてて…。ドSにもほどがあるよぉ。。。くっそぉ~!!今日はヤケ酒&フテ寝じゃあ~!!! 酒や、酒や!! 酒持ってこんかぁ~い!!

けど、ウッキウキの富士丸と馴染んでるタケちゃんが見れて元気になったけどねっ!! めっさ単純…。父ちゃん、これからもどうぞよろしく。
2007/04/06(金) 22:38:24 * URL * utamaru #-[Edit]

・ありがとー
父ちゃん パソコン初心者に教えてくれてどうもありがとう。 あのカウンターは、延べ人数ということなのね   長野 気をつけて行ってらっしゃい。富士丸と楽しんできてね。 そして無事に帰ってきてね。          ぶちのしっぽさん  いつも楽しませていただいてます。どうもありがとう。そしてこれからも ヨロシクネ。
2007/04/06(金) 22:40:33 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・賢い富士丸
 人、食い物、遊び相手をちゃんと見つける、愛想と嗅覚は流石ですね。やはりアイドル犬。
 大きい犬は怖いという人もいますが、富士丸はあまり嫌われないでしょうね。
 私の家は4LDKで1人暮らししています。よろしければ、富士丸君をうちに預けませんか?
2007/04/06(金) 22:53:51 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・はじめまして
ずっとROMってましたがお邪魔します~。
たけ・ひろし様、椅子に座ってもつま先立ちなところがキュート過ぎですわ☆
2007/04/06(金) 22:56:35 * URL * ayow #-[Edit]

もしもパーティーで富士丸君に出会ったら…きっと真っ先にコーナーへ追い詰められるタイプかもしれない。きっとゴハンばかりでなく、オヤツとかファイヤーバードとかあげちゃうんだろうな(持ってないけど)

ところで父ちゃん様、「アンドレ丸」のアンドレってどなたですか?「ベルサイユのばら」のアンドレ? しかしポーズだけ見ると社交ダンサーのような気も…
2007/04/06(金) 22:57:51 * URL * Chiho #G99SJZfk[Edit]

・初☆
ビックリ!!
私はたまプラ在住で動物病院で働いています☆獣医ではなく看護士やってます。
花見ついでに病院にきてくれてもよかったのにぃw

富士丸がこんなに近くにきていたことを知って本当にビックリしました。そしてなんだかとても嬉しいです(´∇`*)

いつも更新楽しみにしています☆
頑張ってくださいねーー(≧∇≦)
2007/04/06(金) 23:07:58 * URL * くろぬ #-[Edit]

・4枚目の写真
ナンパ丸?それともカツアゲ丸?
富士丸だったら、何でもあげるよん♪
2007/04/06(金) 23:20:13 * URL * チョココルネ #-[Edit]

富士丸はホント人見知り?しないですね。私も背比べしたいです。
きょうは新人さんの歓迎会でした。角っこを陣取りウイスキーソーダ割りをがぶ飲みしてたら後輩に止められました。
千鳥足を現実にやったのは初めてでした。
おやすみなさい。
2007/04/06(金) 23:35:32 * URL * ごまあやめ #-[Edit]

・お花見
花見に関しては、私も同感ですな。
できれば室内から眺めたいところ。
花冷えで、風邪ひいてもいけませんしな。
2007/04/06(金) 23:35:50 * URL * saigo #-[Edit]

・いやぁん!
最後にたけ様が登場で笑っちゃいました。 1日の疲れがいっぺんに吹き飛びました。富士丸も皆にかわいがってもらって嬉しそう。
明日は長野! 気をつけて行ってらっしゃい!
会場にいらした方の報告楽しみにしています。もちろん穴澤さんの旅日記も♪
2007/04/06(金) 23:39:46 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

Tシャツ姿可愛すぎます(*^_^*) 富士丸はフレンドリーでうらやましいなぁ。あっ、たけひろしも(笑) めっちゃ、自然に溶け込んでそう‥父ちゃんは外でのお花見はあまりお好きでないようですが、私はあの真っ昼間から桜の下でお酒を飲みまくっているという、大人なのにちょっとダメな感じが好きなんですよね~(≧▽≦) まぁ、どこででも美味しいお酒が飲めれば、それでいいんですけどね‥それでは長野までのひとりと一匹ぶらり旅、お気をつけていってらっしゃいませ!
2007/04/06(金) 23:40:23 * URL * わいす #-[Edit]

・広い家
父ちゃん富士丸こんばんは~♪
広いお家だと、今みたいに
父ちゃんにとって富士丸がこんなに
かけがえの無い存在に
ならなかったかもーって思う
今日この頃です。
うちも1LDKにダックス2匹です。
いつも目の届くとこにいます。
それが最高~♪(強がりではありません)てへへ
2007/04/06(金) 23:41:57 * URL * ふみ #ZEuleaNk[Edit]

・二度目です。
ぶちξ さんへ

丸とまさるんの激写写真拝見いたしました。
偶然とはいえ、すんごいです★
いいもの見せていただきました。
ありがとうございます。

love.yukinko
2007/04/06(金) 23:42:46 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・ゴージャス☆
富士丸一家・・・違うか(笑)
総参加だったんですね~父ちゃんの父ちゃんは話のネタいっぱい持ってそうですもの。
大半が富士丸くんの話のような気がします♪

父ちゃんも血は受け継いでるんだから、壁を乗り越えれば人見知りなんてどこ吹く風ですよ!


それから・・・コメ返しありがとうございました!! 
やっぱり富士丸くんが後輩扱い出来るのは鈴木くんなんですね(笑)
2007/04/06(金) 23:45:55 * URL * ケイ #YTYMXT06[Edit]

小学生に前足をかけている写真、富士丸を後ろから支えているのはとうちゃんですか。
 たけひろし氏と富士丸はなじんでいますね。とうちゃんは脱ヒトミシラー推進中ですね。
 私は寒い中夜桜を見て帰ってきました。お花見丸を見ていたら、どうしても行きたくなったので。本当に寒かった・・・・。
2007/04/06(金) 23:51:58 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・こんばんは
こんばんは。はじめまして(^^)
はっちゃん→富士丸な日々、でがぜん猫派の私が、富士丸くんにはまってしまいました!
いつも、なぜか口を空けてる富士丸君
なんだろ?かわいい(^^)
富士丸君によろしくです!
2007/04/06(金) 23:59:50 * URL * ハルオママ #-[Edit]

・きた きた きた
たけ・ひろし様~(^▽^)
他にもまだ『たけ・ひろし』話がありそうな気がするので、また披露して下さいね。

長野。信州。行きたいなぁ~。
山並が好き。何故か好き。
これからもまだまだサイン会は続きそうだけど、何より丸の事優先でm(_ _)mどうぞよろしく。
ま、父ちゃんの事だから大丈夫だろうけどね!
2007/04/07(土) 00:04:41 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・出た!
たけ・ひろし様。

tippy toe具合がとってもステキ。

もしやそれは元バレーダンサーの証?

それとも単に短・・・

2007/04/07(土) 00:21:05 * URL * かおる #-[Edit]

・牛乳に相談だ!
よくお似合いで☆
富士丸はホントに「ゆうこうてき」で賢いですね~。
富士丸にねだられたら、コーナーに追い詰められなくても、ひょいひょいオヤツあげちゃうだろうなぁ。
そのかわり、お礼はきっちりしてもらうけど。
たけ・ひろし氏も「ゆうこうてき」ですね。
父ちゃん、そこだけ似なかったんですね。
残念。
2007/04/07(土) 00:22:24 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

たけ・ひろしさんも、牛乳に相談だ丸も楽しそうでなにより♪
このTシャツ・・・何気にいい味出してますねw
人間のがぴったりとは・・・でっかいのぉ~富士丸くん(^^)

人間のが、こんだけぴったりなら・・・そのうち父ちゃんとペアルック公開もあり??
2007/04/07(土) 00:41:03 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

最後、でっかく落しましたね・笑
たけ☆ひろしオモシロ過ぎです。
2007/04/07(土) 00:50:33 * URL * ありー #-[Edit]

・ちょっとだけ・ひろし
今夜は週末、ちょっと友人と飲んで帰り、ふわーっとして時間もあったのでアチコチHPやブログを覗き、ゴリ山さんとこで「桜の木と檪の木」他を聴いていい気分で富士丸見に来たらびっくり! 更新、油断してた。
最初から無意識に「たけ・ひろし」様はどこかなっ、と探してて最後に、あーここにっー!(2枚目の足もそうかなあ)父ちゃん、ちょっと出し惜しみな感じ。 今更ながらアグレッシブな父ちゃんに感心したよ。

「山作戦&アナザース(富士丸と父ちゃん)ライブin関西」などを期待してま~す。 たぶん、ふじまるDD(これでイイ?)で満員になるね
長野、サイン会に雪遊び、気をつけて行ってらっしゃーい
2007/04/07(土) 01:00:17 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・Home Exchange
こんばんは!

楽しそうな会でしたね。隅っこに追いつめられているのが、若い?女性ってのが富士丸らしい。。
今日、キャメロン・ディアスのホリディーを見てきました。欧米では、休日にお互いの家を交換して過ごすのが流行りだと。。。穴澤邸も富士丸付きで交換なんてあったらいいのになあ。。。
映画では、交換した家でそれぞれが恋に落ちてハッピーエンド。。。穴澤邸だったら、恋のお相手はたけ・ひろし?
かもね。。
2007/04/07(土) 01:06:29 * URL * みえっ太 #-[Edit]

・ホルモンを夢見る少女
桜の樹の下には、ホルモンが埋まっているんだ。
これは信じていいことなんだよ。
なぜって、桜の花があんなに見事に咲くなんて信じられないじゃないか……。
そうだよ、ギアラが……。

父ちゃん、「ホルモンを夢見る少女」の出だしはこんなカンジでいかがでしょうか?
ギアラじゃなくて丸腸の方がいいですか?それかやっぱしミノ?
でも戸隠そばもいいですね。

桜の樹の下には十割そばが埋まっているんだよ……。
あ、もういいですか?
2007/04/07(土) 01:07:31 * URL * リ #-[Edit]

「たけ・ひろ」さんに
マネージャをして頂く案を提供します。
2007/04/07(土) 01:09:17 * URL * Hana #-[Edit]

う~ん、私負けてる富士丸に(身長が)きっと・・・でも体重は勝ってるもんね~イエイ!(悲)

写真を見ただけでもわかるたけ・ひろし様がすっかりこの場になじんでいらしゃっるのが。その血はしっかり孫・富士丸が受け継いでます。ご安心ください。
で、父ちゃんはそこ“だけ”たけ・ひろし様に似なかったんやね。何でやろね。

誤字・脱字探しちゃだめと言われると余計に探したくなるすっかりひねくれた心の持ち主となった私ですが、「ひとりと一匹」はそんな私の心をも洗ってくれます。桜の花を見るよりもずっと・・・。




2007/04/07(土) 01:09:48 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

今日は父ちゃんにお願いがありま~す(・∀・)
先日、チワワとトラ猫にお邪魔したら、ここのリンクが貼ってあったのでチワトラ@Sayuさんに、富士丸×チワトラの夢のコラボが見たい♪と、コメントしたら
>私は大きいワンコも大好きなので
>同じ東京・・・
>なんとか、バッタリ出会わないものか・・と思っています(笑)
と、お返事が(^◇^)/
ちっちゃいのに、毒舌な凛ちゃんと、中身が同じちっさいおっさんの正宗と富士丸( ̄m ̄*)
おもしろそ~w
父ちゃん、連絡してみて!!サプライズコラボしちゃって♪でもドS&ヒトミシラーの父ちゃんのことだからな~。妄想で終わりそうだ…

まさる、あとはまかせたぞよ。がんばるのだぞ。
2007/04/07(土) 01:13:17 * URL * ゆめトロ #lgTkskb6[Edit]

ええっ?!
たけ・ひろしさんも行かれたのですか?!
それはびっくりデス…。
お父様は父ちゃんと違って人見知りはしないのですか?

というか、一枚目の写真で本気で引っ越したと思ったのは私だけでしょうか(汗)?
というか、○○丸、たくさんいますね。
それを一つひとつ思いつく父ちゃんもすごいです。
しかし、改めて思ったのですが、富士丸、でかいんですね。
2007/04/07(土) 01:22:16 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・おりこう丸∞
しばらくぶりのコメントです。いつも覗いてましたが…でもちゃんとクリックしてましたよ。とアピール。
しかし、丸君はでかいですね。いいですね。男らしくて(?)男ならドンとやれ、ですね。
ワンピースの45巻読みましたか?読んでなければ多少のネタばれごめんなさい。先に謝ったので許してオクレ。そういえばMr.オクレを最近見ません。
私はさっき読んだので頭の中が新世界でいっぱいです。父ちゃん、闇にゴムが勝てると思いますか?私には勝機が見出せませんが。しかし、いいなー。私もロギア系の能力が欲しいです。父ちゃんは何系がいい?別にいらないか…。と、いい大人が少年漫画に夢中です。如何なものでせう。
とりとめなくてごめんなさい。
2007/04/07(土) 01:33:12 * URL * とっこ #-[Edit]

・お誕生部部長です
父ちゃん、コメ返しありがとうございました♪あいにく捧げていただいた曲は存じ上げませんが、ぜひ探して聴いてみたいです。狂い咲きますとも!

お誕生部…入社直後から『部長代理』とよばれていたこと思い出しました。


宴会、富士丸はわかるけどじぃちゃんまで参加とは!
父ちゃん、なにげに親孝行ですよね~~


>もこもこさま
結構同じ経験してるヒトがいるんですね☆電気が消えた瞬間の脱力感ったら…

>ユカリンゴさま
スナドリネコもフェネックギツネも実在しますね♪
『ゴンゾ』はわからないです…残念。『スカーフェイス』も好きでしたよ♪
久しぶりに読みたくなりました。思い出させてくださってありがとうございました。

※またもスペースお借りしてしまいました。失礼。
2007/04/07(土) 02:17:00 * URL * みや☆ #-[Edit]

・インドア花見よろしぉすなぁ~。
相変わらず富士丸の笑った顔はかわえぇのぅ~♪♪笑顔は笑顔の連鎖を生みますよねぇ~。

テーブルの下からの顔出し…
コーナーへの追い詰め作戦…
富士丸もあなざーさんに似て、なかなかの【策士】ですな。(笑)犬好きにはタマラナイ行動をよく知っておる。やるなぁ~富士丸。

わたしも【人見シラー】ですが、人の集まりの中にいるのは嫌いじゃありません。むしろ好きなのかも。静かに【人間観察】をしてるのが好き。(笑)
もし皆の中で【眼鏡かけた男前】がモジモジしていたら…うぅ~…もの凄くちょっかい出したいです…。(笑)

長野ではスタッドレスが必要ですかねぇ…。お気をつけて行ってらっしゃいませ、富士丸御一行様。
2007/04/07(土) 02:32:20 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・人見知りって
私も人見知りの内弁慶なので、楽しいんだけど微妙に居心地の悪い感じ、すごーく共感します!春はたくさん別れ&出会いがあるから人見知ラーにはツライ季節(笑)。ようするにとっても軽い対人恐怖みたいだけど、そういうひとはどの国にもいるのに、「対人恐怖」という概念がちゃんとあるのは日本の特徴らしいですよ。とっても日本的という意味で、人見知りと桜って似てるかも(言いすぎ?)。でも人見知りってひと嫌いじゃないんですよね。むしろ自分は見られないように注意しつつ周囲をじーっと観察してあほなことを考えている本当は好奇心旺盛で人なつこい人種だと思います。富士丸にだって負けないもんね♪ビバ人見知り!!
2007/04/07(土) 02:40:58 * URL * あくび #-[Edit]

・相談。
「牛乳に相談だ丸」に相談してみたい。
たけ・ひろし様のつま先立ちがステキです。
2007/04/07(土) 03:15:13 * URL * さち #-[Edit]

・嗅覚
富士丸くんの、「遊んでくれる人」や「甘えさせてくれる人」を選ぶ嗅覚はさすが!
って、あたりまえか~ぁ。鼻が利くのは~!
2007/04/07(土) 04:30:27 * URL * ぶち #-[Edit]

・○○丸づくし。
このブログの、父ちゃんの文章の好きなところのひとつが、『愛想丸』とか『占い丸』とかの名前七変化? いや、名前変換? シリーズだったりするので、今回、次から次へと繰り出される新たな○○丸に爆笑の連続でした。
特に気に入ったのは『猪木アリ丸』。そうきたか。そして何気に参加してるたけ・ひろし(敬称略)。やっぱり溶け込んじゃうんだ。そうなんだ。さすがだ。

ところで、今回もそうだけど、前から父ちゃんが自分のことを『人見知り』とか仰るので、サイン会の時なんかはあまり視線も合わせず、うつむき加減に話したりするのだろうか、などと思ってたのですが、実際お会いしてみたら、ものすごくしっかりとこちらの目を見てお話ししてくださったので、えらく驚きましたよ。ていうか『ガン見』状態に近かった気さえするくらい。嬉しかったけど、内心動揺しまくりでした。私もヒトミシラーなので。
だけど、その時から「父ちゃんはホントにヒトミシラーなのか?」と少々疑念を持ち始めてるのですが、いかがなもんでございましょうか。ま、サイン会とかは話すと言ってもほんの少しだし、こういう宴会みたいな場とは違うのかもしれないけど。

長野への旅、気をつけていってらしてくださいませ。旅日記、楽しみにしております。
2007/04/07(土) 05:14:07 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

・富士丸商会
 社長。  たけ・ひろし様の事は社内のトップシークレットですよ。
本が1冊出来るお方ですから。
タダで公表なんて、気前良すぎます。でも、これからたけ様の事2~3日に分けてファンに教えるんでしょ。
お試し期間は必要ですからね。
そろそろ富士丸くんと、たけ・ひろし部長ワールドの、写真集の企画会議を。
あの~全く関係ないですが、昔、富士丸くん噛み癖ありました?家のは喜んで噛むんですよ。困った!
2007/04/07(土) 06:12:41 * URL * T2 #-[Edit]

・ここんとこ寒いけど大丈夫っすか?
アンドレってアンドレ・ザ・ジャイアントですよねー。私の知人が友達?でおもしろいエピソードを幾つか聞きました。すごいやさしい奴だったみたい。私もfanでした。
ウチの犬もこの前花見に連れてって、少し汚れたので犬臭くて、いい感じです。
河内弁って女もしゃべるの?あっ、しゃべるか。
コメント返しいっつもありがとう、じぁ。
2007/04/07(土) 06:52:49 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・良い天気ですなぁ☆
信州家族の皆様、待ちに待ったこのよき日!たっぷりフジマル君に浸っていや、触ってねー!
熱血会場レポ♪楽しみにしていますー(^-^)

東京の桜もソメイヨシノはもうそろそろおしまいかぁーでも、まだ八重桜がある。一度は造幣局の通り抜けにも行ってみたいものです!!
マル君もお花見を満喫したみたいですね、ああ、私も「アリ丸」にワザかけられて悶絶したいMです(^^ゞ

しかし、相談丸、ビビットなTシャツで…        タケヒロシ様も何やらもくもく食べている感じ、それとも写真では伝わらない、爆裂トークがあったのかな!?
2007/04/07(土) 07:08:37 * URL * ハリっち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 07:18:41 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 07:19:15 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 07:23:07 * * - #[Edit]

・おおっ!
たまプラーザでお花見ですか。
なんと、ご町内ではないですか。
お花見丸、見たかったな。
2007/04/07(土) 07:25:30 * URL * Hikari #CElRSWZQ[Edit]

・燗番娘ですよ!
お花見寒いですよねー
座ってるとお尻が冷たくなってくるし。
結局「燗番娘」の取り合いになりまです。
父ちゃんは飲んだことありますか??
2007/04/07(土) 07:45:27 * URL * たかちの #-[Edit]

・ありゃりゃ…
4日連続更新とは…父ちゃん、やるときゃやるね。今日の旅日記を入れると5日連続? 

富士丸くん、相変わらず宴会にとけ込んでるね。若いおねーさんをナンパしているし、遊び相手もしっかり選んでるし。
ところで、その『牛乳に相談だ』Tシャツは? きょうのお呼ばれ先は酪農関係者とみました。ってことは、丸くん、酪農新聞とかに出るの? まさかね…

しっかし、最後の写真にはびっくりです。まさか、たけ・ひろし氏とは!
なんかやらかしてくれました? 歌とかタップとか…

びっくりパート2  おでオジはドラマーだったんだ…

ゴリ山さんの曲の、ノイズっぽいギターも父ちゃんでしたか。うーん、個人的にはもうちょっと繊細でメロディアスっぽく編曲した方がよかったかと… あ、あくまでも個人的にです。怒っちゃいやだあ~。
2007/04/07(土) 09:08:55 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・お花見ですか・・
富士丸くんに押し倒されている人にかる~く嫉妬を感じました。えっ!もしかしてわたしはかる~いM?そんなことはないはず、そんなことはないはず?あ~自信がないかも?
2007/04/07(土) 09:09:25 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・おはようございます
とうちゃん、はじめて書きます
いつもカワイイ富士丸&とうちゃんの書く文、楽しませてもらってます^^
やっぱり人間?犬?かわいがられてなんぼですね~
警戒心が強い上に天邪鬼な私ですが…
富士丸のオープンマインドっぷりを見てて、
新年度からの身の振り方のヒントをもらいました

ありがとね~富士丸(^^♪
2007/04/07(土) 09:16:53 * URL * ゆら #4ARdecsc[Edit]

・富士丸の背
富士丸は小学生と同じ身長なんですね!
そしてあのTシャツの着具合からみると。。。わが家の犬は富士丸より2まわり以上大きいです!ぜひ一緒に並んで写真を撮ってみたい。。。
2007/04/07(土) 09:17:52 * URL * アシュビル #-[Edit]

・五七五
狭いって?そんなことない1DK
父ちゃんとすむ大きな犬小屋

なにゆえにアンドレ丸か気にかかる
六年生はオスカルなのか?
2007/04/07(土) 09:50:33 * URL * ラミーチョコ #-[Edit]

猪木アリ丸。父ちゃんは新日派ですか?わたしは全日派です。ハンセンが好きでした。馬場ジャンボ丸。デカさ倍増。
2007/04/07(土) 09:51:46 * URL * 花楓 #-[Edit]

・牛乳
愛しの父ちゃんこんにちは。
牛乳に相談だ丸に心が和みました。

ところでうちのミルク(白猫)は牛乳をあげると下痢をします。
富士丸は下痢丸になりませんか?

ちなみに私もお腹が緩くなります。

ここんとこ毎日更新されて嬉しい限りです。
ゆるりと頑張って下さい。
2007/04/07(土) 09:55:27 * URL * chima #-[Edit]

・判断丸…
状況判断が素早いってか空気読める丸はやっぱセンスいいんだね…子は親に似るワケで♪…おー\(^^)/たった今『サイン&ハンコ本』到着!絵を描く事を生業としちょります私くしの嫉妬をも駆り立てるとうちゃんのセンスってば…もぅ…どんだけぇ~っ!
2007/04/07(土) 10:00:44 * URL * 神偉とオカンとオトンも♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・願望。
大勢で集まると楽しいですよね。
私も丸くんとプロレスごっこがしたいものです。
父ちゃんはガリガリくんなので負ける気がしませんよ。
無理やりガリガリくん繋がりですが
場所は違えどコーネリアスのライブに私も行きましたよ。
映像も楽しめたし、かっこよかったです!
例えようのない かっこよさでした。
いい感じに かっこよかったです。
ボキャブラリーの少なさでも負けてません。
それでは長野へ無事に着きますように。
いってらっしゃいませ。

わたくし事で恐縮ですが…。
【donguriさま】&【みるますからすさま】
お褒めに預かり誠にありがとうございます!
前回の記事にコメントを残したので
気づいていただけますよう願っています。
2007/04/07(土) 10:03:28 * URL * 「69」 #wmM1T0Ro[Edit]

・またまた発見
ぶちのしっぽさんの写真の中に、おじーちゃんと同じ つま先立ちの父ちゃん みっけ!
2007/04/07(土) 10:22:49 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・ホルモンを夢見る少女!
>リさんへ

エッセイが発売された暁には、ぜひ購入したいと思います。
続き、読みてー(笑)。

2007/04/07(土) 10:39:52 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・ふじまるF&D2
裏香織様へ
御賛同 ありがとうございます。
(ただし DDの意味が正解か どうかは まだ不明ですけど・・・ね。)
仮に正解だったとしますと、 裏香織さんの ふじまるF&D2も いいですねぇ。これにも 1票 投じたいですねぇ~。
2007/04/07(土) 11:24:34 * URL * qchan #-[Edit]

・いっそのこと・・・
たけ・ひろし様を、マネージャーにしたらいかがでしょうか?日本全国、海外までも行きまくり!たけ・ひろし様の旅日記が更新されまくり!!あードキドキします。

しかし、初めてのお宅でこんなにも違和感なく溶け込んでるなんて、ステキです(*^-^*)
2007/04/07(土) 11:45:29 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 11:56:42 * * - #[Edit]

・萌え~(笑)
たけ・ひろし様がつま先立ちで座っておられるその足元に「萌え~」となっております。

その足元ナメに映りこんでいる(表現が違う?笑)丸様も素敵です。
2007/04/07(土) 11:58:38 * URL * かなめ #VHEOOX2w[Edit]

・足元に注~目!
たけ・ひろしさんの足元・・つま先立てているところに可愛らしささえ感じます。いるいる こういうおじさん。
2007/04/07(土) 12:34:09 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・どの写真からも
来客の数とともに増していく、ヒトミシラーの心の葛藤の様子が伝わってくるようです、父ちゃん。そしてなんだか、途中から開きなおって富士丸専属カメラマンやってるように見えるのは気のせいなのだろーか?

次回およばれの時は、必ず、丸とおそろで「牛乳に相談だ。」Tシャツを着て行きましょう。きっとみなさん父ちゃんをほっとかないことでしょう。
(注:ロゴ、HPからダウンロードできます。そして牛乳のうたの作曲コ   ンテスト中。応募してみる?)

PS 長野へはけさ出発? 道中気をつけて長野を満喫してくるんだよ、   富士丸。 あ、父ちゃんも。
2007/04/07(土) 12:35:20 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・おっ!
気がつかなかった。更新されてましたねぇ!
富士丸は本当に楽しそう♪小学6年の子と背比べをしてるのを見て、富士丸のデカさに翻弄させられました!デカい!
あぁ会って触りたい(*^_^*)
いろんな富士丸が見れておもしろかったよぉ~!

2007/04/07(土) 12:38:09 * URL * みわさん #-[Edit]

今朝サイン本届きました、すごいうれしいです。

たけ・ひろし様の東京滞在話をもっと詳しくお願い。
2007/04/07(土) 12:53:20 * URL * ぐひ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 13:08:18 * * - #[Edit]

・馴染んでますね~
富士丸もたけ・ひろし様も、まるで自分ちにお客様をご招待したような振る舞いに見えますよ。
がんばれ 父ちゃん!
2007/04/07(土) 13:09:56 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・うれし~い!
父ちゃん 長野でたくさんおいしい物
味わってね・・・・。

ぶちさま 町田のサイン会の様子
とても丁寧に有難うございました。
 
丸君と父ちゃんのチュウ(?)がなんとも素敵!父ちゃんの丸君に対する気持ちがよ~く分かる良い写真ですね

お引越しされるそうで・・・ぶちさまに楽しい事がたくさん訪れますように。
2007/04/07(土) 14:00:33 * URL * りぼん #-[Edit]

・。。。飲み会。。。
【1枚目】イエーイ!富士丸でーす!マジで引っ越したかと思ったよ。
【4枚目】
★富士丸:ぼく、あなたの事が好きです。お付き合いしてください!
★お姉さん:私はもう結婚してるの、だからお付き合いは出来ないの。ごめんね富士丸。
★富士丸:ぼく、それでもいいんです。好きですお願いです付き合って~・・・って、がんばる丸に見えるのは私だけですかね?
【5枚目】汗・・・富士丸我慢できず、強行突破でお姉さんを襲ったかと思っちゃいました。えへ。
【6枚目】似合いすぎだよ富士丸。とうちゃん、ペアルックどうぞ夏にはよろしく。
【7枚目】
よっぴー!富士丸とチークダンス踊りたい!!
あのお手製の赤いムーディーランプの下で。

【8枚目】でたーっ!!でましたっ、たけ☆ひろし氏
いつもの、つま先立ってる足がなんともかわいい!!
富士丸:
『あのー・・・ぼくが主役なのに、おじいちゃんが主役になってるような気がするんだけど、ねぇおじいちゃんってば、聞いてる?』
って言ってるように見えて仕方ない。
実際のところ、おじいちゃんが、主役になったんですか?
気になって仕方ないので、どうぞよろしく。
2007/04/07(土) 15:09:46 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・み様
遅ればせながら・・・
励ましの一言、ありがとうございました!
仁弥王の飼い主、がんばりまする!
2007/04/07(土) 15:10:34 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

どの写真も富士丸うれしそう~。
プロレスごっこいいなぁ。
あの方うらやましいです。
それにしても、富士丸がおすわりしてる後姿、絵になりますね~。
なんだかかっこいい。
しっぽがふんわりしてるのが、これまたたまらんです。
前に飼ってた犬はしっぽさわると嫌がってたけど、富士丸のしっぽ触りまくりたいなぁ。

ぶちξさん。
南町田のレポ拝見しました!
ぶちξさんのレポ毎回楽しみにしてます。
別館のほうは終了してしまったのですね。
こっそり読み逃げしてまして、勝手に楽しませてもらってました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
新宿タワレコのレポも楽しみにしてます☆
2007/04/07(土) 16:48:10 * URL * ちこ #-[Edit]

・「69」さま、
今、気が付きました~!
「おおきに。」

それにしても、ちょっと気になるHN です。読み方とか由来とか。
2007/04/07(土) 19:06:24 * URL * donguri #-[Edit]

・アンドレ・ザ・ジャイアント
アンドレ丸に凄く笑いました!!
よ!!大巨人!

私はブルーザー・ブローディーが好きです。
富士丸くんもいつか
ブローディー丸になってくれるかしら?
2007/04/07(土) 21:11:12 * URL * ペス子 #-[Edit]

・壁丸・・・
うちの犬もよく壁犬してます・・・
それにしても、おもしろいブログですね。読み始めてから半年くらいになりますが、初めてコメントします。

「一人と一匹」読みました。
泣けました~!久し振りに泣きました。
うちも同じような状況で犬を育てているので、いろいろと勝手にだぶらせて感傷的になりました。笑。

これからも応援しています。
2007/04/07(土) 21:52:41 * URL * ビー玉 #-[Edit]

・牛乳は成分無調整に限りますな
たけくんがどんな場にも馴染んでしまうのはまったく違和感ないとして、むしろこういう集まりに父を連れていってしまう父ちゃんにたけ・ひろしを凌ぐポテンシャルを感じた。
親子だなって思った。

この潜在能力が開花する時が楽しみです。
この仲良し親子め~♪
2007/04/08(日) 17:04:30 * URL * ドライヤ #O5WiC.8Y[Edit]

・二度目&私コメすみません
レポページの感想等を書いて下さった方々、ありがとうございます。忙しさにかまけてレポとは言えないような手抜きですみません。
>裏香織さま
動画をUPする場合の撮影のコツは、予め解像度を小さく設定し、父ちゃん/スタッフさん/お客さんの顔が入らないように、かつ、30秒以内を目途に、というくらいです。(動画を編集するのは結構面倒いので)
UP方法はここでは全部書ききれませんが、ブログを作って動画配信サイトを利用するのが楽かと思います。札幌サイン会、楽しんできて下さいね♪
2007/04/09(月) 02:30:37 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・ぶちさま、ありがとうございます。
何とか、サイン会の様子を動画でアップしたいとは思っております。
撮影のコツを、どうもありがとうございます。FF&D2(勝手に富士丸家族)の優しさが染み渡って参ります。もんのすごくお忙しいご様子ですのに、感激致しましたぞ。

んがっ、ぶち様のようにはまいりませんのです。たぶん。ゼッタイ。
しかーし、ベストを尽くします!って高校球児並みのリキ、入ってます。
直接、お聞きしに伺うかもしれません。どうぞよろしくお願いします。(当方のURLを入れたのですが、うまく来られないかもしれません。そんなときは、ともるーで検索していただきますとよろしいかと・・・)

PS.ミル母さまも、ありがとーござーました。
2007/04/09(月) 09:57:10 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・危険だ
「牛乳に相談だ丸」、危険です。会社で読んでてグハーってなりました。笑っちゃいましたよ。

アンドレ丸の名は「アンドレ・ザ・ジャイアント」からインスパイアーされたと理解してよろしいですか??
2007/04/09(月) 13:28:59 * URL * アカシアはちみつ #RyffmAuw[Edit]

・コメントありがとうございました
2、3日遅れてコメント返しするのはいいけれど、今度の仙台、札幌ツアー(あえてツアーという)の時は5泊6日ぐらいになってしまう。それを帰ってからするのは大変だ。ネット環境のある宿を選んで当日するか。酒を飲む時間を削って。というわけで遅れ目のコメント返し。

がぁさま
>丸くん楽しそうだねぇ・・・
僕は2、3人としか話していませんが、富士丸は全員に撫でられていたはずです。

ばかまろ母さま
>ギャ~!!!そのTシャツぅぅぅ!!!!!!
>家の旦那もそっち系の仕事です(どんなぢゃ!!)組織の
>中の仕事です・・。
あれをくれたのは千葉県酪農協会の方です。そうた兄ちゃんより上のポジションらしいです。

ゆんさま
>富士丸くんは、よそのおうちにいる時はおトイレどうして
>るの?
近所を散歩です。どうぞよろしく。

てんてんさま
>たまプラーザに富士丸&父ちゃんが出没したんですか?
出没しました。駅前に出来たというペットショップにも。

仁弥王の飼い主さま
>仁弥王の飼い主はエディトリアルデザイナーなので、この
>時期はゴールデンウィーク前に出される合併号(思いっきり
>増頁)で多忙です。一日中Macに向かって仕事です。
編集者にライターは足りていますか?と聞いておいてください。

ガジラさま
>バイト先の人に富士丸くんと父ちゃんの話をしたら、
>『富士丸な日々』を読んでいるって。
>もっと色々な人が富士丸くんと父ちゃんのことを知って
>くれたら嬉しいナァ♪と思いました。
口コミ番長に任命しますので頑張ってください。どうぞよろしく。

ピノコ☆さま
>でも同年代の多そうなチーム富士丸(←家族改め、どうで
>しょう?脚下?)の皆様。問題無いかもね…。
ちょっと走り屋っぽいので微妙です。86レビンっぽいです。

小春屋 美々さま
>素っ裸泊まり…了解しましたっ!!
>素っ裸泊まりの御礼は女体盛りで
>かまいませんか?
>どうぞよろしく。
女体盛りはどうも成金のイメージがあるので嫌です。アツアツのあんかけにしましょう。

鯛ちゃ。さま
>ごめん、ちょっと
>”猪木アリ丸”でコーヒーを吹きそうに
>なっちゃったじゃん。
>よいこのみんなはわかるのか?
わからない人はがんがん置いていく予定です。わからなくても人生に何の支障もないことだから。

みさま
>父ちゃん、大人の色気では無かったのですか。
>でも、エロさもあんまり無いのでやっぱり少し分けて下
>さい。あくまで少しでいいので。
エロさは分けてもらう物ではありません。内側から沸々とわき上がって来る物なのです。

ぶちξさま
>今月末にペット可のマンションに引越しが決まりました!
>何年も探し続けて、やっと納得いく物件に出会い、即決。
>動物と暮らすなんてまだまだ何年も先のことだと諦めてい
>たけど、父ちゃんという存在に、このブログに、背中を押
>してもらいました。
>父ちゃん、富士丸、"家族"の皆様に感謝しています。
>荷造りもせんと、里親サイトばっか見てます。えへ。
素晴らしい。おめでとうございます。ちょっと羨ましいです。

Chihoさま
>ところで父ちゃん様、「アンドレ丸」のアンドレってどなたです
>か?「ベルサイユのばら」のアンドレ? しかしポーズだけ見ると社
>交ダンサーのような気も…
アンドレはアンドレです。前田明日とセメント試合してリングに寝転がったアンドレです。

チョココルネさま
>ナンパ丸?それともカツアゲ丸?
>富士丸だったら、何でもあげるよん♪
富士丸はどうやらオレンジのアンプが欲しいらしいですよ。

ゆぅさま
>人間のが、こんだけぴったりなら・・・そのうち父ちゃん
>とペアルック公開もあり??
富士丸だろうが何だろうがペアルックは一生しません。どうぞよろしく。

hiroeさま
>「山作戦&アナザース(富士丸と父ちゃん)ライブin関西」
>などを期待してま~す。
ゴリ山くんは何度ライブしても緊張して間違えたり、チューニングが狂っていたりするので、一緒にやりたくないです。うふ。

リさま
>桜の樹の下には、ホルモンが埋まっているんだ。
>これは信じていいことなんだよ。
>なぜって、桜の花があんなに見事に咲くなんて信じられない
>じゃないか……。
>そうだよ、ギアラが……。
>父ちゃん、「ホルモンを夢見る少女」の出だしはこんなカン
>ジでいかがでしょうか?
ぜんぜん駄目です。僕なら

「こぷちゃん・・・ひどい」
まだ幼さの残るその少女は、うつむいてそういったまま黙ってしまった。
そのカウンターの隣の席で、こぷちゃんは煙草の煙をぼんやり眺めている。
「何かいってよ・・・こぷちゃん」
それでも、こぷちゃんは煙草の煙をぼんやり眺めているのだった。
「こぷちゃんってば!」

ぐらいにします。

とっこさま
>私もロギア系の能力が欲しいです。父ちゃんは何系がいい?
「おカネ系」がいいです。

T2さま
>あの~全く関係ないですが、昔、富士丸くん噛み癖ありま
>した?家のは喜んで噛むんですよ。困った!
ほんの少しだけありましたが、噛まれた時に「引く」のではなく「思い切り押し込む」にしたらしなくなりました。嫌だったんでしょうね。

Kumiko さま
>びっくりパート2  おでオジはドラマーだったんだ…
それ聞いた時、見るからにドラムが下手そうなので「へぇ」と一言で会話終わらせてやりました。

花楓さま
>猪木アリ丸。父ちゃんは新日派ですか?わたしは全日派で
>す。ハンセンが好きでした。馬場ジャンボ丸。デカさ倍増。
僕は全部好きでした。国際プロレスの中継は「なんでこんなに人が少ないんだろう」と子どもながらに思っていました。

神偉とオカンとオトンも♪さま
>たった今『サイン&ハンコ本』到着!絵を描く事を生業としちょり
>ます私くしの嫉妬をも駆り立てるとうちゃんのセンスって
>ば…もぅ…どんだけぇ~っ!
どんだけぇ~!て二丁目で流行ってるらしいですね。なんかおもしろい。

「69」さま
>私も丸くんとプロレスごっこがしたいものです。
>父ちゃんはガリガリくんなので負ける気がしませんよ。
>無理やりガリガリくん繋がりですが
>場所は違えどコーネリアスのライブに私も行きましたよ。
>映像も楽しめたし、かっこよかったです!
>例えようのない かっこよさでした。
>いい感じに かっこよかったです。
>ボキャブラリーの少なさでも負けてません。
前回もでしたけど、今回も本当にあまたまら最後までぶっ通しでかっこ良かったですね。ちなみに僕はガリガリですが、関節決めさせたらなかなかやります。

ろっきーさま
>しかし、初めてのお宅でこんなにも違和感なく溶け込んでる
>なんて、ステキです
たけ・ひろしを知らない人たちとも普通に話し込んでいました。何話してたんだろう。

ペス子さま
>私はブルーザー・ブローディーが好きです。
僕はカラス兄弟が好きでした。後半飛ばなくなったけど。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/04/09(月) 14:07:33 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net