topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

’07 春、旅立ちvol.4
070325-1.jpg

今日は昼頃まで服部緑地で遊び、その後念願の「にし家」でうどんを食べ、休憩しながらゆっくりと車を走らせ、つい先ほど無事自宅に到着しました。今回の大阪の報告は「たけ・ひろし」のこともふくめ、また改めてしたいと思います。ひとまず、この度は旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。下の写真は帰宅後速攻でくつろぎまくる富士丸の図。

070325-2.jpg

それでは皆さん、おやすみなさい。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・1番!
いやぁ~ん(≧▽≦)

無事に帰ったのかどうか心配で
更新まだ?まだ?と覗いていたら‥

父ちゃん、富士丸君、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

長野で会えるのを楽しみにしています。
2007/03/25(日) 21:26:34 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・おかえりなさいませ
お疲れ様でした。
大阪、ぜひ行きたかったのですが行けませんでした。
またの機会にぜひっ!
2007/03/25(日) 21:28:59 * URL * tomo #gCBQAbbg[Edit]

・おかえり!
富士丸、父ちゃん。
無事に旅を終えられて何よりです。
父ちゃんも、富士丸に負けずゆっくり休んでね!
おやすみ☆
2007/03/25(日) 21:30:26 * URL * リンゴ。 #-[Edit]

おかえりやす!
・・・・そんな ナチュラルな
富士丸・・・かわいい~。。
2007/03/25(日) 21:30:51 * URL * ame #RyaHgHsc[Edit]

お疲れ様でした。

ゆっくりゆっくり休んでくださいね
2007/03/25(日) 21:36:40 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・お帰り~
長旅お疲れ様でした。
皆さんのコメントを読ませて頂いていると、とっても楽しいイベントになったようですね!
富士丸も父ちゃんもゆーっくり休んで疲れをとって下さいね。
富士丸おやすみ~
2007/03/25(日) 21:41:49 * URL * ステラ #-[Edit]

・オツカレ~
九州にも来てー。大阪からなら新幹線で3時間だべ。
九州に渡るのがイヤなら、せめて下関にでも…。

何にせよ、お疲れ様でしたm(_ _)m
2007/03/25(日) 21:42:26 * URL * たかぼう #SFo5/nok[Edit]

・おかえりなさい!
イベントお疲れ様でした。でもご実家でのんびりできて、丸君も楽しかったでしょうね。ぜひ進化しているであろう?たけ☆さまのお部屋のレポートもお待ちしています。
2007/03/25(日) 21:44:14 * URL * ばに #-[Edit]

おかえりなさい、富士丸、首が痛そうですね?うちの子達もテーブルの柱の角とかに首をのせて気持ちよさそうに寝てたりして、寝違えないのかな。。なんて心配をしてみています。
いつか、もう少し足を伸ばして名古屋まで来て欲しいと思います。
2007/03/25(日) 21:45:34 * URL * asia8 #-[Edit]

・お疲れ様でした
イベントは大盛況だったようですね。皆さんのコメントからとても良く伝わってきました。富士丸も父ちゃんも お疲れでしょう。ゆっくりゆっくり休んで下さい。
2007/03/25(日) 21:47:45 * URL * デデ #-[Edit]

・お疲れ様でした!
いや~、富士丸くんリラックスしてますねぇ。お疲れ様でした。
2007/03/25(日) 21:48:17 * URL * えみ #-[Edit]

・おかえりなさい
そして、おやすみなさい
2007/03/25(日) 21:49:23 * URL * ヨウ #mQop/nM.[Edit]

・お帰りになったのね。
本当におつかれさまでした。
じーちゃんには今度の土曜日?にまた会えるからいいね。富士丸くん。
父ちゃん、いい子の富士丸くんをなでくりまわしといてあげてね!

おやすみ
2007/03/25(日) 21:50:36 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ぐっすり
おかえりなさーい。
くつろぎまくる姿見てあんしーん。
とっても楽しかったのね、よかったよかった。

たけひろし様の最新情報、すっごい楽しみで待てないけど待ちます。
富士丸といっしょにくつろぎまくってからゆっくりと。
2007/03/25(日) 21:52:09 * URL * ぐひ #-[Edit]

・おかえりなさいませませ
父ちゃん、富士丸君、無事の帰京なによりです。
運転のあとの一杯は、さぞかしおいしいことでしょう。
ゆっくりおやすみください。
富士丸君のくつろぐ表情見ると、
『やっぱり我が家は一番!』
って顔してますね。
2007/03/25(日) 21:52:25 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・お帰りなさ~い(^o^)丿
あぁ、安心しました。
お疲れ様でした。

富士丸クンの寝顔かわいい~。
まさるさんもゆっくりお休みくださいね。 
2007/03/25(日) 21:52:42 * URL * くらり #-[Edit]

・お疲れ様でした。
お休み、丸ちゃん♪
2007/03/25(日) 21:53:58 * URL * すっぴん #bb84eu.A[Edit]

・おかえりなさ~い
富士丸&父ちゃんお疲れ様でした!私が言うのも何ですが、おかえりなさ~い☆富士丸の『ふわぁ~、Myソファー(父ちゃんのソファーだけど、そんなのは百も承知)ただいまぁ…ムニャ…(余韻に浸る)』みたいなくつろぎ方が最高ですね。大阪のじぃじと遊んだ夢でも見てるのかな?父ちゃんも一杯ひっかけて(笑)ゆっくり休んで下さいね☆おやすみなさ~い
2007/03/25(日) 21:55:04 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・お疲れ様です!
丸君、見事なくつろぎっぷり!
とーちゃんも、ゆっくり休んでくださいね。
また、大阪に来てくださいね!

私も久々に、犬連れて服部緑地行こうかな~♪
2007/03/25(日) 21:56:11 * URL * saori #-[Edit]

・お疲れさま
今日は、ゆhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くり休んでくださいませ。おやすみなさい。いい夢見ろよ。
2007/03/25(日) 21:58:21 * URL * ゑ #iydQorAY[Edit]

・長旅お疲れ様でしたねぇ。
東京は朝から大雨だったので帰路が気になってましたが、大丈夫だったみたいですね、良かった。
家に帰ってホッとするのは犬も一緒なんだな。

何だか数日『たけ☆ひろし気分』(?)に浸りたく、去年の”旅日記シリーズ”やら”親父来襲シリーズ”を読み返してました。たけ様ワールド…濃厚…。
たけ師匠と20年以上一緒に暮らせば、そら『ツッコミ』の腕も否応なしに上がるっちゅう話ですわ。
ギターキッズだったのは承知ですが『俺、吉本でもいけるんちゃうん?』なんてチラっと思ったりしませんでした? まさる兄さんの『聞けや!』が大好き☆。

2007/03/25(日) 22:02:20 * URL * デイジー #-[Edit]

・(゚∀゚)たけ…
待ってるわぁ~
何をって?たけ・ひろしの部屋よ( ̄ε ̄)♪
2007/03/25(日) 22:03:42 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・お疲れさまでした♪
父ちゃん、富士丸
お疲れ様でした♪ たけひろしさんの報告も含め、今回の大阪報告!楽しみに待っています♪
追伸:先日、書き込みしたときに、苗字がぁ・・・穴が、宍に化けらったしてしまいました・・・ごめんなさい( ..)>
2007/03/25(日) 22:10:19 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・おつかれさま
いつもと寝姿が違いますね。
やっぱり、疲れたのかな?富士丸クン。
でも、きっと、楽しい思い出ができたから、いい夢見てますよ!
2007/03/25(日) 22:15:22 * URL * ぶち #-[Edit]

・爆睡丸Zzzzz
お帰りなさ~い♪
爆睡の富士丸も可愛い♪
今、会社でイラっとした出来事があったけど富士丸の寝顔に癒されるよぉ~(泣)本当にお疲れさまでした♪
2007/03/25(日) 22:16:38 * URL * Luke母 #-[Edit]

・おかえり!
無事のご帰宅なによりです!
富士丸、首の骨が折れそうなほど
えびぞって寝てますけど、
大丈夫かしら・・・?
父ちゃんも、爆酔・・・いや爆睡して
身体を癒してくださいませ。
2007/03/25(日) 22:17:13 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・おかえりない
大阪への帰郷?お疲れさまでした。
今日は、富士丸君とともに、ゆっくり休んでくださいね!

富士丸君、よく寝てる・・・。
おやすみなさい
2007/03/25(日) 22:19:39 * URL * 心太 #wDQRIV5A[Edit]

・くつろぎ丸
父ちゃん丸君、お疲れ様でした。
サイン会、またまた大反響でしたね。
みなさん、丸君を褒めてらして、
自分は関係ないのに、すっごく嬉しく感じました。
私も会いたいです!
でも何処も遠すぎて・・・ 泣
是非、東海地方にも来てくださ~い!
2007/03/25(日) 22:20:56 * URL * ROCK #-[Edit]

ホントにお疲れ様でした♪
父ちゃんと富士丸に会えたみなさんも、お疲れ様でした。

私は真央ちゃんとともに泣き、真央ちゃんとともに喜んだ2日間でしたょ。
あーもう~号泣しましたさ。

キムヨナちゃんも真央ちゃんも、
絶対富士丸よっか顔小さい…。
2007/03/25(日) 22:21:45 * URL * リ #-[Edit]

・丸君も富士丸父ちゃんも、お疲れさまでした!
芯から疲れているご様子。それなのに、更新してくださいますなんて。ナンテお優しゅうのでしょう。
お二方とも、どうぞゆっくりお休みください。良い夢が見られますように。
2007/03/25(日) 22:21:52 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・お疲れ様でした
無事にご到着、よかったです。
富士丸、お出かけも大好きだけど、お家のソファーが一番好きみたいですね。
ゆっくりおやすみなさい。
2007/03/25(日) 22:22:22 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

えーーー緑地公園に私もいたのに…。
会いたかった~富士丸と父ちゃんに…。
2007/03/25(日) 22:23:08 * URL * ぴかそ #-[Edit]

・お帰りなさい
お疲れ様でした。富士丸君も速効で爆睡ですね^^;
父ちゃんは疲れた身体に鞭打って、帰宅報告がてら更新・・・頭が下がります。私なら丸と一緒に寝ちゃいます、間違いなく。
怒涛の大阪レポ&コメ返し、ゆっくり休んでから、ゆっくりと・・・ね。
おやすみなさいませ。
2007/03/25(日) 22:26:01 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おかえりなさい
おつかれさまでした。
富士丸、「やっぱりうちが一番やぁ」って感じですね。
おうちにも着いたことですし、
父ちゃんと富士丸はいつもの日常に戻るんでしょうけど
私は今も夢見ごこちです。
昨夜一気に読み終えた『ひとりと一匹』の影響もあり、
父ちゃんと富士丸ワールドを漂ってる最中です。
ふわふわ。
ほんとにいい本でした。
私も子供の頃や今も犬を飼ってるので、
気持ちが分かり、机にうつぶして泣きました。
また泣きそうですがまた読みたくなります。

今回は富士丸に会えてよかったです。
富士丸がしんどくない程度に
みなさんに会える機会が増えるといいですね。
本当におつかれさまでした。
おやすみなさい。
2007/03/25(日) 22:26:02 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・無事の帰宅何よりです
富士丸くんも相当疲れたでしょうね。父ちゃんもゆっくりお休みください。無事に帰られて安心しました。
おやすみなさい!
2007/03/25(日) 22:26:04 * URL * テツ母 #-[Edit]

・おかえりっ!
父ちゃん、丸くん、お疲れ様でした。
きゃ~、なんつーかわいい寝顔!
「やっぱり家が一番」って顔かな? それとも、じいちゃん(笑)の夢でも見てるのかにょ?
大阪でのイベントもやっぱり大盛況だったみたいで、おめでとうございますー。
次は長野ですね。
だんだん体力勝負みたいになってきますね(^^;;
今日はゆっくり休んでください。
たけひろしさんのレポ楽しみにしてます(笑)
2007/03/25(日) 22:32:02 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:32:14 * * - #[Edit]

・無事に着いて安心しました
丸くん本当に「疲れた~。やっぱり我が家が1番!」という顔してますね。笑
父ちゃん、運転お疲れさまでした!
詳しい旅日記、楽しみにしてまーす。(ゆっくりで良いですからね)
2007/03/25(日) 22:33:32 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

・おかえりなさい
あ~、やっぱり家のソファーが一番ね~
そんな富士丸くんですね☆
お疲れ様でした
彼は彼なりに気を遣いつつ?
父ちゃんとの旅を満喫したんだろうなぁ

そのうち
「お父さんのためのワイドショー講座」のランキングの間で紹介されないかなぁ
とか楽しみにしちょります
「それにしても富士丸くん
女性に囲まれて本当に嬉しそうでしたね」
という留さんのコメントとかもあったらよいなぁ
と楽しみにしちょります
2007/03/25(日) 22:36:17 * URL * かみゆき #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:36:55 * * - #[Edit]

長旅お疲れさまでした。ご無事でなにより。
本当にお疲れのことと思います。どうぞゆっくりおやすみ下さい。

あ…
そういえば別れたばかりのじぃちゃんと週末に再会でしたね。
今のうちにしっかり休養とっておかないと(笑)
2007/03/25(日) 22:36:57 * URL * みや☆ #-[Edit]

・お疲れ様でした。
NU茶屋町のタワレコ行かせて頂きました!富士丸くんに触れて感動しました!舞い上がってあまり記憶がありません!行ってよかったです!

道中事故渋滞に巻き込まれて高速バスに乗り遅れーの、電車で行こうと駅に着いた途端特急が出てしまいーの、数々の災厄に見舞われ、もう行くのやめようかな…と捨て鉢になりかけましたが、気をとりなおして次(1時間後)の特急で向かいました。着いた時には人いっぱいで富士丸くんも父ちゃんも全然見えませんでしたが、例のトークはしっかり聞かせて頂きました。

サインを頂く際、ほんとうにつまらないものを渡してすみませんでした。地元特産のなにかを、と思い金山寺味噌?梅系?お酒はよく分からんし…などと迷いましたが、柚子系なら多分大丈夫かなと思い、備長炭とそれにしました。味はどんなものかわかりませんが…(苦)

戯れ中に富士丸くんにそっぽ向かれたらいややなーと思っていたら、恐れていたとおり見事に控え室の方へ行こうとされてしまい、…泣きそうになりました。富士丸くんに認められるいい女目指して精進したいと思います。

あと、大きな声では言えませんが、父ちゃんがすごくかっこよかった!握手をお願いし忘れて無念です。
(長くなってすみません。)
2007/03/25(日) 22:37:24 * URL * ノーリー #-[Edit]

・おかえり♪
長旅お疲れ様でした♪
やっぱり「狭いながらも楽しい我が家」ですよね(失礼☆)

富士丸くん疲れ切って、そのまま朝まで爆睡しそう・・・どーする父ちゃん・・・
2007/03/25(日) 22:51:53 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:52:15 * * - #[Edit]

・おかえりなさい
富士丸、父ちゃん、お帰りなさい。
今回も沢山の人を笑顔にしてきたんでしょうね。
仕事から帰ってお二人の無事な様子と皆さんのコメントを読んで私も疲れがちょっと軽くなりました。
ありがと。
2007/03/25(日) 22:55:26 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・父ちゃんおかえり~
長旅おつかれさまです。
今は富士丸と、くぅ~っと伸びをしながらくつろいでいることでしょう。
本当におつかれさまでした(^-^)/
旅の途中の風景も見られて、和みましたよ。
2007/03/25(日) 22:55:29 * URL * みわさん #-[Edit]

・お疲れ様でした。
こんばんは。
大阪って何キロぐらいあるのですかね? お一人で運転なさったのですかね・・・?

この前、テレビで、大阪では紅生姜をてんぷらにして食べるのだといってました。本当ですか?とうちゃんもお好きですか?

私の実家は福島なのですが、前に見た番組では、お饅頭をてんぷらにする・・・と言ってました。そんなの食べたことがないので妹達に確認したら、確かに食卓に出ていた・・・という恐ろしい答えが返ってきました。どうやら、私は甘い物が嫌いなので食べなかったらしいのですが、かなり日常的だった様です。

紅生姜のてんぷら・・・怖いもの見たさで食べてみたいような・・・

疲れが取れても取れてなくても、早めの更新、お願いします。

おやすみなさい・・・・
2007/03/25(日) 22:56:25 * URL * mannmarukobusi #IOg9bXQk[Edit]

・おかえりなさい
お疲れさまでしたぁ
富士丸は父ちゃんのブランケットを枕に「やっぱり家が一番だにゃ~」顔で寝てるね
このまま爆睡して今夜はソファー占領されて父ちゃんが床で寝るはめになるかもよ(笑)
疲れてるのに更新ありがとです。父ちゃんもゆっくり休んでくださいね
2007/03/25(日) 23:05:14 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・お疲れさまでした
父ちゃん、富士丸、長旅お疲れさまでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『やっぱり、自分ちが一番落ち着くぅ~』って感じの寝顔ですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいなぁ。

ちなみにうちのわんこは今日の地震にぷるぷる震えていましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">中越地震も経験したから思い出したんだと思います(;_;)
2007/03/25(日) 23:09:03 * URL * たなみー #-[Edit]

お帰りです!!
富士丸くん、バタンキュウですね。
2007/03/25(日) 23:09:47 * URL * ジョン #-[Edit]

・おかえり
穴澤さん☆おかえりなさい。
たけ☆ひろしさんの武勇伝楽しみにしていますよん♪
そうそう読売新聞の集金の際にもらえる小冊子[よみうりペット]に[富士丸な日々]が紹介されていましたよ!
ものすごい人気の穴澤さんと富士丸 知名度があがるのと家族の皆さんが増えるのは嬉しい反面ますます遠い存在になってしまいますね
 そんなことを思うとせつなくなってしまいます。。 また父ちゃんの手が見れたら元気でちゃう、かもよ!なんてな!
そんな我儘を言う悪い子は嫌いですか?
2007/03/25(日) 23:14:05 * URL * 夕焼けわんわん #-[Edit]

・おかえりー
無事ご帰宅できたようで、なにより。

東京に戻ったということは、アレが待っておりますなあ。えへ。
父ちゃんの心境は8月30日あたり? それとも、いろいろあがいたあげく、諦観の境地にいたる8月31日というか9月1日未明あたり?
今回は父ちゃん、さらにぐっと若返る予感ー!!

PS 丸がその様子だと、父ちゃんはどこで寝る?
2007/03/25(日) 23:14:57 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・お疲れ様でした。
長旅、お疲れ様でした。
私は、今≪ひとりと一匹≫を読みおわりました。
子供の頃、読書感想文の為にしか本を読まなかった私ですが、切なくなってうるうるしたり、時々ははっと笑ったり、心があたたまったりして、読みました。
また、東京でイベントがあったら行きたい。ので、新しいDVDまたは、本を出してください。応援しています。
2007/03/25(日) 23:20:42 * URL * ♪あずたん #-[Edit]

新幹線で実家に帰省するだけでも、疲れるので、くつろぎまくる富士丸の気持ちわかるわ~でも父ちゃんにしてみれば、運転してるわけでもないのに…と思うのでしょうね。長旅、お疲れ様です。北海道は、もっと遠いので、がんばってください。
2007/03/25(日) 23:22:50 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・寝相が
富士丸くんと似ています!
穴澤さんも、車で長旅お疲れ様でした。腰を大事にしてください。
2007/03/25(日) 23:28:43 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・お疲れ様でした
きっとすごーくお疲れですよね、富士丸も父ちゃんの膝掛け下に敷いたまま爆睡してるし。
大阪の滞在が短くちょっと寂しい。

でも無事ご帰宅でとにかくよかったです。ゆっくりお休みください。
2007/03/25(日) 23:29:48 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・おかえりなさい☆
爆睡してますね~富士丸くん。
寝顔かっわいい~~o(>_< ;)o
穴澤さんも運転お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいな☆ミ
2007/03/25(日) 23:30:13 * URL * もこもこ #-[Edit]

・お帰りなさい♪
丸ちゃん、そんなにそりくり返ってダイジョブか?長いドライブから帰ってきて安心したんだね。ゆっくりおやすみなさい。
父ちゃんもお疲れ様でした。私は2日間家の中でパジャマ星人でした。うふ。
2007/03/25(日) 23:31:22 * URL * むつ美 #-[Edit]

・おかえりなさい☆
爆睡してますね~富士丸くん!
寝顔かっわいい~~o(>_< ;)o

パパさんも運転おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいな☆ミ
2007/03/25(日) 23:33:03 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 23:33:25 * * - #[Edit]

・ご無事でなにより。。。
父ちゃん・丸。かれおつ(お疲れ)。
明日から仕事?大丈夫?疲れてない?
若くないんだから無理は禁物だそっ。
今夜は軽めに飲んで、サクッと寝ようね。
おやすみ。
2007/03/25(日) 23:39:06 * URL * のざ #-[Edit]

・おうちのよさを再確認できたと思います。
おでかけすると、おうちのよさが、よくわかりますよね~
お疲れ様です。ご報告ありがとうございます。明日からもよろしくぅ~
2007/03/25(日) 23:44:42 * URL * にっこり #Qeh3fKfs[Edit]

・お疲れさまでした
父ちゃん富士丸、大阪サイン会ありがとうございました☆
今回はちゃんと握手お願いできてよかった!うれしかったです。
富士丸もわしゃわしゃできたし、写真もいっぱい撮れて、ほんとに幸せな時間を過ごせました。
父ちゃん、私26日が誕生日なの。
サインしてもらう時、「お祝いの言葉も一緒に書いてもらえませんか?」ってお願いしたら、父ちゃん何て書いてくれたか覚えてるかなぁ?
あれはあれで、とっても気にいってます(笑)
たくさんのサインで大変だったときに無理言ってごめんなさい。
でも最高の誕生日プレゼントになりました。ありがとね。父ちゃん。
旭屋書店のほうも行ったけど、父ちゃんの手がつらそうで。
父ちゃんの手、マッサージしてあげたかったです。
無事に帰られたみたいでよかった。父ちゃん富士丸、ゆっくり休んでくださいね。

yasukoさん。
私たち田舎者の親子にいろいろと親切にしてくださって、本当にありがとうございました。
富士丸はかわいいし、父ちゃんはかっこよかったですね!
たくさんお話できて楽しかったです。
写真整理できたらメールしますね。

コメント長くなってごめんなさい。
2007/03/25(日) 23:52:27 * URL * ちこ #-[Edit]

・お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね。
こめ返し、たけ☆ひろし情報、来週も楽しみに待ってますね。でも、あまり無理しないで父ちゃんもゆっくり休んでくださいね。
2007/03/25(日) 23:53:02 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・おつかれさまでした
初めてコメントします。昨日の大阪のイベントにも初めて行きました。

富士丸くん&父ちゃん、かっこ良かったです。2人ののんびりペースもナイスコンビでした。とっても癒されました。
富士丸くん、おりこうさんでしたね。かわいかったな~。
イベント中も眠そうでしたね。富士丸くん、やっとお家のソファーでぐっすり眠れますね。

ゆっくりね。おやすみなさい。


2007/03/25(日) 23:55:40 * URL * ソフィー #oLfCqinc[Edit]

・おかえりなさいませ!
おじいちゃん家は、楽しかったかな?
丸さまったら、よほどお疲れなのか、バタンキュー(ふるっ)ですね。
それにしても、首痛くないのしら。
見事な反り返りっぷりで、イヌバウアー(やっぱりふるっ)!
2007/03/25(日) 23:57:00 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・お疲れ様でし!!
私、今回のイベントの日程をすっかり勘違いして日曜(今日)だと思い込んでおりまして...
昨日、間違いに気付いて、なおかつイベントも終了してしまった事に愕然とした次第です....(号泣)
見たかったなぁ、触りたかったなぁ。でも、まさる様の見事な写真テク?で、常に丸様を身直に感じれるのでそれで我慢しちゃいますです。グッスンおよよ。
2007/03/25(日) 23:57:55 * URL * みそ #-[Edit]

・おかえりー。
父ちゃん、丸君。すごい充実感では?ゆっくり休んでくらはい。
おやすみなさい。
2007/03/25(日) 23:58:27 * URL * びっきー #PDkPhZ/w[Edit]

・お疲れさまでした
富士丸クン、お疲れさま。すごくリラックスした寝顔ね。どんな楽しい夢をみているのかな?
父ちゃん、お疲れさまでした。ビール飲んでゆっくりしてくださいね。「にし家」のうどん、おいしかったですか?

昨日のイベント、本当に楽しかったです。今思えば、最初にちゃんと挨拶しなかった・・サイン前「お願いします」とも言わなかった・・・ごめんなさい。

今までの人生、私が握手をお願いしたのは二人。
一人は父ちゃん。もう一人は、ある講習会の講師で来ていた、動物行動学者の工亜紀博士。著書を読んで感銘を受けた方ばかりです。
父ちゃん、次回作も期待しています。そしてまたサイン会で富士丸クンと一緒に大阪へ帰って来てくださいね。

2007/03/25(日) 23:59:00 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・お帰りなさいまし☆
とうちゃんさん、運転手お疲れさまでした。
富士丸くん、主役お疲れさまでした。
って、なんか違う?

ま、無事のお帰り、なによりです。
明日からの、たけ・ひろしワールド報告も
楽しみにしております。

まずは、ゆっくりゆっくりおやすみなさいませ☆
2007/03/26(月) 00:01:11 * URL * とろぱん #-[Edit]

父ちゃんも富士丸くんも長旅お疲れ様でした!
さて旅から帰ってきた時の眠りはなかなか格別だと思うのですがいかがでしょうか?
2007/03/26(月) 00:02:17 * URL * Mac #YqzQT8Bs[Edit]

・おかえりなさい
まさるさんおかえりなさい。
タケ☆ヒロシさんの武勇伝楽しみにしています!
そうそう、小冊子よみうりペットに穴澤さんのご本[富士丸な日々]が紹介されていましたよ
ますますファン増加で本バカ売れ 父ちゃんうはうは 富士丸馬アキレスばりばりの構図が見えますね
 ところで富士丸が前足を組んで伏せする姿、よく見られるけどすごくかわいいですね
2007/03/26(月) 00:07:07 * URL * 夕焼けわんわん #-[Edit]

・たけ・ひろしさん、お出迎えのために…
怒濤のサイン会前半、in大阪 お疲れ様でした。
私も、24日大阪行って次の日『にし家』のうどん食べたかった。
今日は、若い富士丸くんよりも父ちゃんこそ、ゆっくり休んで
早く旅の疲れを取って下さい。^^
2007/03/26(月) 00:07:41 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・お帰りなさい^^
まちゃるさん、富士丸くん

お帰りなさいまし(^^)
丸君、イベントの時は「スター」の顔だよね~☆
家のソファーだと、やっぱ犬らしい(笑)

まちゃるさん、家族のコメントの数すごいですよ。頑張ってお返事してね。

大阪レポ&じぃちゃんのお話、楽しみにしてますね(´ω`)

2007/03/26(月) 00:08:16 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・お疲れ様でした。
父ちゃん富士丸こんばんは。
無事到着お疲れ様でした。
富士丸もお疲れ様~。
今日はゆっくり休んでください。
おやすみ~。
2007/03/26(月) 00:11:42 * URL * ふみ #-[Edit]

・おつかれさまでした。
無事に父ちゃん&富士丸くんが帰京されて、一安心です。
おつかれさまでした。そして、おやすみなさい。
わたしも、ねます。
2007/03/26(月) 00:19:21 * URL * ガジラ #-[Edit]

・熟睡丸
お帰りなさいませ~。お疲れさまでした。

富士丸、いつもに増して熟睡してるみたいですね。いい夢、見てるかな?

雨が止んで、明日は気温が上がって、週末には、親子三代、東京で桜が楽しめますようにと、密かにお祈りしています。

「たけ☆ひろし」氏リポートも楽しみにしています!
2007/03/26(月) 00:23:40 * URL * sumomo #-[Edit]

・我家って最高!
長旅お疲れ様でした。
私は結婚しているのですが、何年か経つと実家よりも今の家の方がよく寝れるのです。たまに里帰りすると熟睡できず、又その事を両親に言っちゃうと悪いかなって思って。何十年と過ごした家なのになぁ・・・
やっぱり狭くても我家が一番ですね。
2007/03/26(月) 00:43:25 * URL * 津和 #-[Edit]

・おかえり~ お二人さん
やっぱり、その寝姿が一番富士丸らしいなぁ~(^○^)  

ところで、モフモフの曲や富士丸チャチャチャはネット配信されてるんですか? 着うたに使えるんですか?
あ、やっぱりシンフォレストさんに直接聞かなきゃダメですよね。

では、たけひろし氏の近況報告、よろしく~
2007/03/26(月) 00:53:14 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・さみしいよ~
父ちゃん、富士丸、東京へ帰っちゃったんだね。グスン
自転車で15分くらいの所にいると思うだけで嬉しかったのに、はるか遠い東京なんて・・寂しいよ~
父ちゃん、富士丸つれてじいちゃんの近くに帰っておいでよ。
広い服部緑地ではゆっくり散歩もできるし・・庄内じゃ食材も安く、肉富士のコロッケ、馬路村のポン酢も手に入る。いいよ~!!

manmarukoさん
生しょうがじゃなく紅しょうがを天ぷらにしてあります。
生しょうがをスライスして梅酢につけて赤くなった物をです。
うちのダンナはそれにソースをつけてビールのあてにするのが好きで、昨日もサイン会の帰りに買って帰りました。(あてって?酒の肴のことです)

ちこさん、お母さんお疲れ様でした。
最後までお付き合いせず、ごめんなさいね。
父ちゃんからのサインとメッセージは最高のプレゼント。よかったね。
私も宝物できたし・・ありがとう。
準備風景の写真、できよくないけれどメールします。

父ちゃん、掲示板みたいになってごめんなさい。
大阪レポ楽しみです。
2007/03/26(月) 00:53:46 * URL * yasuko #-[Edit]

・お帰りなさいませ、ご主人様。
無事にご到着との事、お疲れ様でした。富士丸もきっと、彼なりに気やら体力やらをツカッタのでせうね、とても気持ち良さそうな寝姿。(笑)ご主人様もゆっくりとお休み下さいませ。

関係ありませんが1つお知らせです。わたしがPCを覗いている現時点で表示されている、これからあなざーさんが『コメント返し』の為に読むであろうコメント数…
【548】!!!
…わぁぁぁ………ご苦労様です…。人気者は大変ですねぇ…。ナンなら『コメント読み』富士丸に手伝ってもらったら…。(苦笑)
2007/03/26(月) 01:07:33 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・お戻りやす~。
激しく酔っぱらって寝る間際なので、思わず出身地・京都の言葉がでてしまいました。えへ。しかし京都の人は実際はこんな言葉は使いません。えへ(笑)

父ちゃん、富士丸、おかえりなさい。自宅でくつろぐ姿はジッパーの中にいるおっちゃんの本性がめちゃくちゃでですが…うん、それもアリよね、富士丸。おつかれさま。

ゆっくり休んで、たまったコメ返し消化してください。がんばって!父ちゃん!
2007/03/26(月) 01:17:28 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・良かった良かった。
無事でなにより。
2週連続のサイン会、本当にお疲れ様でした。再びの凱旋はいかがでしたでしょうか。報告楽しみにしています。ブラは飛ばなかったようで・・・残念でしたね。次は長野に期待しましょう。

ところでドライヤさん、新宿で大声を張り上げてしまったのは私です。
こみ上げる感情を抑えることができなかったのでございます。
ノーリアクションの父ちゃんに
「あぁ、おばさんにゲンナリしてるんだろうなぁ」と思いつつ、ちょっと引き気味の会場に喜びを感じました。

ドMなんです。

ちなみに私はドライヤさんのコメント
大好きでございます。
お気遣いありがとうございました♪
2007/03/26(月) 01:19:58 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・おつかれさま~。
父ちゃん、富士丸くん、里帰りお疲れ様でした。淀川河川敷も服部緑地も変わってませんでしたか?ナビオの前を歩いて(:_;)ナビオ族(もぉいてへんて)したやなんて、ヤッパリ会いに行きたかったぁ~エヘッ。
にし家のうどん、おじーちゃんのお話待ってますにょ。
関西居住、及び襲撃家族の皆様も、お疲れ様でした。
2007/03/26(月) 01:22:11 * URL * ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん) #-[Edit]

・思い出はプライスレス。
車での移動は本当に
おつかれになったでしょうね。
おつかれさまでした。
無事に着いて安心安心。良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。
おぉ偶然!服部緑地といえば
その昔に興味本位で乗馬体験したことありますよー。
あそこ広くて きれいで、いい公園ですよねー。
そして私の記憶が正しければ確かアレがあったはず。
読みが外れていなければ父ちゃんはアレをやってるはず…。
大型との戦いはあったのでしょうか。
2007/03/26(月) 01:30:28 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・ゆっくりおやすみなさい・・・
丸、おやすみ~。
そして、まさるんお疲れ様です。

私は、今から「ひとりと一匹」を読みます。

今朝、初めて読んだとき涙があふれてきました。そして、ものすごくあったかい気持ちになりました。

ちょっと嫌なことがあったんで、優しい夢を見たいから読みながら眠りたいと思います。

おやすみなさい。

love.yukinko


2007/03/26(月) 01:39:12 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・お疲れさまでした。
え~今日行ったんや~(もう昨日だけど)にし家。私も行きたかった。うどん食べたかった。今度久しぶりに行ってみよ。

さて、今週は大阪のたけ・ひろしレポ来週は東京のたけ・ひろしレポ。怒涛の2週間ですね。楽しみです。

サイン会でそれらしい人探したのですが私の周りにはいらっしゃらなかったのですが来てらしたのかしら?

また是非関西の方に来てくださいね。
今度は神戸あたりどうですか?
行きたい店あるでしょ。ほら、あそことか。
2007/03/26(月) 01:56:57 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 03:28:53 * * - #[Edit]

・心地よい疲労感かな?
大阪でのサイン会も含めて、今月はすご~く濃いですね。
今日の更新なんてゼッタイ無理だろうと思ってたのに・・・父ちゃんのアメとムチの使い方、実に巧みですな。

コメント、ものすご~くたまってるからぼちぼちでええよ。
コメントと言えば、去年のサイン会のときって、「父ちゃんがカッコよかった!」っていうコメントこんなにあったっけ?顔いじったん?それとも
洗脳の効果?

それにしても富士丸くんの寝姿、かわいすぎるよ~。富士丸くんへのこの愛、一体どうすればいいの?とりあえず夫にぶつけとくか。

2007/03/26(月) 04:19:53 * URL * donguri #-[Edit]

 お帰りなさいませ。お疲れ様でした。 社長、沢山のコメント頂戴してます。お読みになるのも大変ですが、ここいらでいっちょ頑張って下さい。皆様の愛が詰まっております。
・・・なんて言いたいのですが、まだ株式会社にはなりませんか?富士丸組。沢山の大手企業からオファがありつつ(嘘)、私が骨を埋めるのは富士丸組と、待ってますが。
まず社長、コメントが皆さんの愛で溢れてますからお目を通して下さい。
あの、有給は初年度から7日でお願いします。
2007/03/26(月) 05:37:16 * URL * T2 #-[Edit]

・緑地公園! 近くです
朝はまだ雨もようだったので公園も地面は濡れていたでしょうね。

そうですか「にし家」ですか……行ってみよう。

今度大阪にいらしたときは、ぜひぜひうちにもお立ち寄りください。

爆裂ゴールデン・レトリーバー「あられ」とお待ちしております。
2007/03/26(月) 06:09:26 * URL * ととろん #gj9/cuw6[Edit]

・お帰りなさ~い
お帰りなさい!お疲れ様でした。
富士丸、爆睡状態ですね。
気を使って、疲れたのかな?
たけひろし様も一緒に来られたのですか?報告楽しみです。
追伸、北陸地方の皆様、大きな地震被害、お見舞い申し上げます。
まだ余震があるとの事、気をつけて
一日も早く、いつもの生活に戻れる
様、願っております。
2007/03/26(月) 07:04:40 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おかえりなさい
待ってましたよ~。
くつろぐ富士丸くん、ほほえましいです。
穴澤さんも疲れを癒してからでいいので、旅レポートお願いしますね。
ファンであるたけひろ様のレポを期待して待ってます(笑)

はんしろ
2007/03/26(月) 07:35:27 * URL * はんしろ #-[Edit]

・おかえりなさいませ。
たっけひっろし!たっけしっろし!

天気が悪かったので、ちょっと心配でした。良かった、丸君元気そうで。

さぁ、たけ・ひろしウィークのはじまり??月末まで、たけ★ひろし一色?

たっけひっろし!たっけひっろし!
2007/03/26(月) 07:39:45 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・なが~いドライブ
富士丸くん、父ちゃんおかえりなさ~い。父ちゃんは長い運転で疲れたでしょうし、富士丸くんは長い時間車移動でつかれたでしょ。
まだまだハードなスケジュールが(札幌)あるしね。でも富士丸くんも父ちゃんもけっこう楽しんでいるみたいだから、心地よい疲れっていうことで・・。
ゆっくりおやすみなさいませ。
2007/03/26(月) 08:17:30 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・丸毛グッズ届きました!
穴澤さん、丸毛グッズ届きました! わーいわーい。案の定、1回クンクンと匂いを嗅いでしまいました。うちの犬とは匂いが違う!(当たり前?)匂いにも個性があるんですね~。
どうしてもお礼がしたいのですが、私が今住んでいる鹿児島のお酒などは好きですか?(芋焼酎?)
2007/03/26(月) 08:58:47 * URL * サミア #klVk7hmc[Edit]

・お帰りなさい!
無事のご帰還にホッと胸を撫で下ろしておりまする。
ゆっくり休んで・・・も、いられないのかな?
膨大な件数のコメント読破だけでもひと仕事ですね。。。

ところで、今朝のニュース番組を見ていて気掛かりだったこと。。。
石川県の地震はかなりの被害が出てしまったようですね。
崩れた家屋の横に繋がれたままの犬が居ました。
避難所には動物は入れないのでしょうか?
それとも、飼い主さんがケガをして迎えに来られないのかな?
災害時に人命優先になるのは仕方ないことですが、きっと犬も不安でしょうね・・・早く家族のもとに行けるといいですね。
石川県の皆様にお見舞い申し上げます。
どうか前向きに頑張ってください。
2007/03/26(月) 09:17:01 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

お疲れさまです。
なんですがそれよりも「たけひろし」さんは字がきれいですね。学校の先生を思い出しました。すっとんきょうな話で失礼しました。
2007/03/26(月) 10:18:22 * URL * マサコ #-[Edit]

・大阪の男
お疲れ様です。久々の帰郷ですね。故郷へにしきを飾っちゃったりなんかしてるじゃないですかっ!やりますね~。モテ期が来てます!たぶん、たけさんのモテ期も今です。親子一緒に来てるみたいです☆ ワンピース45巻まで行きました~。読者コーナーのSBS大好きっ♪
2007/03/26(月) 10:40:38 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 10:59:18 * * - #[Edit]

・お疲れ様でした
さすがにもう起床されてますかね。
一晩で疲労回復はなされたのでしょうか。

全く関係ないですが、
管理人のお薦めコーナーの
「アニマルプラネットシリーズ」
いいですよねぇ。

うちはスカパー!で見ていますが、
本当に癒されます。
何も考えずにぼーっと見ていられるのがまたよろし。
2007/03/26(月) 11:28:21 * URL * mach-i #-[Edit]

・。。。お疲れさま!!。。。
疲れたでしょう!!
身体ゆっくり休めてくださいね!!
ワーレコード暑かったから富士丸の体調が気になります。
大丈夫??富士丸と添い寝して『ねぇ~んねん~ころりぃよぉ~おこぉおろぉ~りぃ~よぉ~』って歌ってあげたかった!!
父ちゃんハードスケジュールの中車のって帰るので体力あるんだなぁって思ったよ!!
うちの母ちゃん『父ちゃん細いけど大丈夫?』って心配してたよ!!
私は、サイン会の次の日、曽根に出掛ける用事があったんだけど、
おもしろいもの発見!!
曽根の駅を出て駅を背中に左側をまっすぐ進みセブンイレブンで左に曲がる。それを真っ直ぐに行くと国道の手前に『たこ焼きぺちゃ焼き あほや』発見!!えらい名前な事。。。でもおいしいらしいよ!!
その信号を真っ直ぐに進むと『串カツ部』発見!!すごい名前のお店!!胃がもたれるので、こんなクラブ入れるか少し心配。。。
入口は回転扉。。。わおっ。。。
そのまま真っ直ぐ行くと『カラオケスタジオ るぱん3声』うぉーーー!これまた、大阪の匂いが漂ってますねぇ~~。
次大阪来たときは、このコース回ってください!!そこを真っ直ぐ行くと服部緑地!!
2007/03/26(月) 12:08:54 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・おつかれさまでした~。
長距離移動、散歩、たけ☆ひろしさんとスパーク、イベント等々、かなりの強行軍ですね。富士丸君、お疲れ様でした!(あれ、誰か忘れてる?)

結局、土曜日は用事やなんやで、イベントには参加できませんでした。。。19時過ぎに梅田には行ったんですけどね。飲み会で。

生丸くんを抱きしめられなかったのは残念ですが、ブログの大阪レポ&たけ☆ひろしショーで会えるのを楽しみにしてます。レポとコメ返し、大量にたまって大変でしょうが、のんびり、ぼちぼち、がんばってください。
2007/03/26(月) 12:22:01 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・おつかれさまでした
こんなかわいい寝顔の富士丸を起こしてベッドメイクするのってすっごく罪悪感わきそう~。おやすみ、富士丸!

やっぱ我が家はいいなぁ~、って感じがアリアリですね。
2007/03/26(月) 12:36:48 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

2イベント&長距離運転オチカレさまでしたー。
たぶん、2日くらいは疲れがとれないんぢゃないでしょーか・・・。
富士丸くんのくつろぎっぷり、かわいいですね♪
たけ・ひろしワールド、待ってますーーー。
父ちゃんの車、シルバーなのですね☆
2007/03/26(月) 12:46:00 * URL * ぽぽこ #QXRaNfI.[Edit]

・さすがですね。
大阪、大盛況だったみたいですね・・・。
いいなぁ。いつか、いつか会える日の為に楽しみはとっとくね。

富士丸はあの爆睡ぶりだと車ではあんまり寝ないのかな?

きっと今頃とーちゃんはコメントの返しに必死になっとるかな・・・?
けっぱれ!!とーちゃん!!!
2007/03/26(月) 14:14:04 * URL * チャオ #hhydiqUg[Edit]

・お疲れ様。
日曜はないだろうと油断していたら、昨夜無事到着の更新があったんですね。お二人とも本当にお疲れ様!富士丸ったら爆睡しちゃって、やはり、ここが一番落ち着くのね。
家のコは車に乗ると、窓から外を眺めては鼻水を付け、真ん中に座ってはハアハアよだれをたらし、とにかくじっとしていられなかったけど、富士丸は落ち着いているのかな?
2~3日ゆーっくりしてください。
2007/03/26(月) 15:00:46 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・お疲れ様でした♪
タワレコでは、父ちゃんとの握手で舞い上がり、富士丸くんオサワリを
すっかり忘れておりました。
旭屋書店では、握手をし、「気を付けて帰って下さい」 と声までかけて、
富士丸くんにチューまでしちゃいました、感激!幸せな一日でした。

家に帰ったら、3000万ヒットの丸毛グッズが届いてました。
これが、富士丸くんの分身なのね(ニヤニヤ・うふふ)
そこはかとなく、たけ・ひろしの香り漂う封筒もステキです☆
大事にしますね。ありがとうございました。
2007/03/26(月) 15:36:06 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・このコメント数の中、私信だよ。すまんな。うそ、許して下さい。
cocoさま。

父ちゃんのばかちんがあわあわしちゃってパニックになってなんの反応もしやがらないで本当に災難でしたね。激good jobだったのに。
自分だったら死ぬ間際に「あのとき父ちゃんのやろうが~っ」と思い出してむかむかすると思います。

かくいうわたしもびびりのへたれなので、あそこであのかけ声は無理です。尊敬します。Mになればその勇気がわき出てくるのでしょうか。ここ数日悩んでいます。でも、痛いの嫌い・・。
2007/03/26(月) 15:57:53 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

とうちゃん、私今ちょっと感動してます。
ものすごいコメント数なのに、続々とコメ返しがアップされていくんだもん!
本当はチャキチャキ仕事?こなす人なんですね。
それとも家族愛???
2007/03/26(月) 16:30:41 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・オーラが凄かったよ!
サイン会、お疲れ様でした。
タワレコと旭屋と、どちらも行きましたが、タワレコでは人の頭しか見えず、なんとか頭の間から父ちゃんを覗き見している感じ・・・トークも司会の人も父ちゃんの声も聞こえづらい(~_~;)
人の熱気とで余計に、う~~、疲れました。。。。
そのせいか、去年はうろたえることなく喋れたのに、なぜか今回はあがちゃって・・・
でも、父ちゃんはもの凄く落ち着いて見えましたよ。
タレントオーラが出ていた(^^)
無念なのは、旭屋書店でやっと握手していただき、後の人が待っていると思い、そそくさと退散した私・・・
なのにみんな見ると、サイン後もゆったりと写真を撮ったりしている(ーー;)
しかも書店の方々のお咎めもなく、しばらくしてから「そろそろ次の方が・・・」とゆったり。
サインしている父ちゃんは、疲れるだろうけど、みんな満足げな様子(ええ本屋さんや~)
それを。市原悦子のように、ものかげからまた覗く私。。。
いつも押しが足らない、この性格が恨めしい。。。

タワレコの近辺に、、ロック喫茶やライブハウスが、もう随分昔ですがあって入り浸っていたことが懐かしいかったです。
ほんと、もの凄い変わりようにちょっと寂しかったです。

p.s.
donguriさん、ホントに父ちゃんはかっこよかったですよ。
去年よりも、なんていうのか垢抜けたというか・・・(いえ。けっして去年がダサいていうわけじゃないですよ。去年も素敵だったのですが)
よくタレントさんが、見られて綺麗になるっていうような、そんな感じじゃないでしょうか?
2007/03/26(月) 16:31:48 * URL * みゆき #7mio2xcs[Edit]

・とうちゃん、フジマルお疲れー☆
長旅、無事ご帰還でお疲れさまでしたー!
大阪は熱かったみたいで!西の家族の皆さんのコメントが灼熱の会場レポを、携帯の携帯バッテリーを持ち歩いて見てますよー(^-^)
2007/03/26(月) 16:33:00 * URL * ハリっち #-[Edit]

・アイタッカタヨ~ン
 父ちゃん、富士丸 ホントにお疲れさんでした。大阪のイベント いきたっかたなぁ~!ナビオ前行く 二人?見てみたっかったな~ア
 これからも いろんなイベントにでかけはるでしょけど 二人?共 元気でいて下さいね!今度 近くにきはったら 絶対 会いに行きますわ。
2007/03/26(月) 16:49:52 * URL * ひとりクロチャン #-[Edit]

・みゆきさん、(私的コメ丸出し)
あ~、びっくりしました。思わぬところで自分の名前を見ると、こんなにもドキッとするものなのですね。

そうなんですか。父ちゃんは男に磨きがかかってきているんですね。
ワタクシ前々より、「父ちゃんモテ期18年周期説」を唱えているのですけど、ゼッタイ今年はそうなんですよ。御当人は、なかなか認めたがりませんけどね。

貴重な情報ありがとうございました。
2007/03/26(月) 17:39:53 * URL * donguri #-[Edit]

・本当にお疲れ様でした。
大阪から無事に帰られて本当に良かったです。丸くんの可愛い寝顔も見れて家族の皆さんも安心ですね。
サイン会とても楽しかったです。
丸くんはとても大人しい良い子ちゃんでした。父ちゃんさんは、背が高くとてもかっちょ良かったです。
そしておしゃれさんですね。
私はお酒を飲まないので、良くわからなくてなんだか可愛らしい(ピンクの桜の花が入っているやつです)
のでごめんなさい。もっと男らしいのがよかったですか?
よければ飲んでくださいね。
父ちゃんさんも丸くんも、とても頑張ってくれてありがとうございました。
父ちゃんさんの手とても綺麗で暖かかったですよ。
ゆっくり休んで下さいね。
2007/03/26(月) 17:57:00 * URL * 小春 #-[Edit]

・コメ返し中?
うっ。今、間違えて送信しちゃったかも。削除よろしく。

先ほどからの怒濤の連続コメ返し。すばらしい。正直いって、父ちゃんのこと、もうちょっと甘くみておりました。

そんなあなたに、本日の『ダーリンコラム』を捧げたいと思います。
イトイさんが父ちゃんの文章を気にいっている理由がわかる気がするよ。
2007/03/26(月) 18:08:02 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

父ちゃん&富士丸おかえりぃ!
私も、『志賀高原スキーの旅』から無事帰ってこれましたぁ!
大阪の報告、楽しみにしてます。
2007/03/26(月) 18:28:34 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・おかえりんこ♪
緑地公園に丸様の残り香を嗅ぎに行こうかと思ってるイルですけど(´▽`)/♪
長旅&コメ返しお疲れ様でした☆
皆様の愛、独り占めですね♪
そういえば、ありとあらゆる人に「ひとりと一匹」勧めてるんですが、今日は色んな人から「あ~、あの読売新聞にのってた本やね」って言葉が返ってきました(◎o☆)!!
新聞って凄い!!
あ、穴澤さんの英知溢れる文章が凄いのか。。。(´ω`)
2007/03/26(月) 19:34:51 * URL * イル #-[Edit]

・☆うれしいっ☆
父ちゃんから初こめ返しもらっちゃった~!
気の利いた事なんか全然書けないからたぶんずっともらえないだろうなぁと思っていたので心の底からうれしいです!
父ちゃん、ありがとうございます!
2007/03/26(月) 19:59:33 * URL * しのなのー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:19:45 * * - #[Edit]

・お疲れさまです。
遅くなりましたが、3000万ヒットの丸毛ちゃんは、本体&父ちゃんより一足早く、金曜日の朝に大阪に到着しました。ありがとうございました。大事にします。

十八番は、家から徒歩2分です!今度大阪に帰ってくることがあれば、ぜひ十八番に来てください。もちろん富士丸もつれて。・・は無理か。
2007/03/26(月) 21:21:28 * URL * サンゴ #0npNKeII[Edit]

・お疲れ様
いくらイベント慣れしてるからって
一時期のピンクレディー並み(って知る人はあまりいないかも)のハードなスケジュールに
富士丸も父ちゃんも疲れを残さないように体に気をつけてくださいね。
2007/03/26(月) 21:39:18 * URL * aira #-[Edit]

・上新田ですか~
私は新御堂挟んでほぼ反対側に住んでます。
江坂の焼き鳥屋って「おちば屋」かな??
2007/03/26(月) 22:21:01 * URL * けい #-[Edit]

・お疲れ様でした
タワレコの後、お友達と食事をする約束だったんで旭屋書店は参加できなかったんですが、お友達になんか楽しそうやネェ~と言われました。

>基本は右でしていますが、左手が前に出ている人には「あ、左ききなんだな」と思って左でしているのですよ。外れでしたか?

そして今このコメント返しを読んでホレそうになりました!
当たりです!
ほんとはサウスポーなんですが、子供の頃、無理に右利きに直されました。そんな年頃です。でも、包丁やハサミは左のほうが上手く使えます。
なので、あの時も意識して右手を出したんですが、無意識に左手が前に出ていたんでしょうね(^^;
そんなところを見逃さない父ちゃんの優しい心遣いにぐらっときましたよ!

富士丸の寝顔にはいつも癒されます。
やっぱり富士丸はそのソファーでまったりしてるのが一番“らしい”ですね(^^)

2007/03/26(月) 22:35:18 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・雨の休憩
旭屋で富士丸まで後一歩の時、係の人が
「富士丸君、今休憩をとったので?パワーアップしてます」
待ち人大爆笑(*^_^*)
雨の中満足なお散歩休憩もできなかったろうに、ありがとぅ
富士丸大好きやぁ♪
2007/03/26(月) 22:37:16 * URL * もちぷりん #-[Edit]

・お帰りなさい
とうちゃんも富士丸もお疲れ様でした。

とうちゃんのとうちゃん、2人帰っちゃって寂しいんじゃない?
2007/03/26(月) 22:48:21 * URL * みな #-[Edit]

・お疲れ様ですっ(>_<)
梅田に行きましたっ!!(^_-)-☆富士丸本当に本当に可愛い~♪
携帯の音に「なんだ??」って顔してキョト×2してる顔なんて本当にたまりませんでしたわぁ~^m^
でも司会の方があんなに汗びっしょりで緊張してはるのに、富士丸は寝ようとしてましたよね??あの大物っぷりにもまた惚れ直してしまいました!!
富士丸ばっかり見てたのでとうちゃんの顔がまったく思い出せません。しかし...富士丸ってほんまに若い子好きね(/_;)なんで30オーバーってわかるん??ニオイ??オーラ?教えてほしいっす。
2007/03/26(月) 22:57:00 * URL * バース #-[Edit]

・遅ればせながら、
私も新宿でサインを頂いた時の事ちょっと書きます。
「誰がなんといおうとマシンガントークショー」が終わった後、サイン会が始まりました。
前の方に並んでいたのであっという間に自分の番が。(ひえぇっ)
タワレコの人が用意してくれたポストイットに本名と「のんたんです」と書いてとうちゃんに渡しました。
(これで自分でHN名乗らなくてもすむ!ラッキー!)
ところがとうちゃんに「これ名前ですか?」と聞かれ、思考が一時停止。
(・_・;)ん?
(私の名前、名前ですか?って疑問沸く?そんな珍しくないよね?振り仮名も振ったし・・・???
ああっ!名前とHNどっちを書いて欲しいの?ってことね!)
「名前です!・・・あの、のんたんです!」
(あっ自分HNで言っちゃった!)
「あっ、はい。」とすんなり?反応してくれたとうちゃん。
なぜか私いたたまれずに「すっ・・・すいません」と謝ってしまいました。
そしてサインが終わり握手。
ちなみに私も握手が逆になりそうになった一人です。
プレゼント左手に持って意気込んでたからかな?コメント返し読んで納得しました。とうちゃん細やかな気遣いをされる人なんですね。
とうちゃんの手は柔らかかったです。
そして「あの、これうどんです!」と差し出した袋に「おっ!」と反応する父ちゃん。
(あっ、飼い主も「うどん」に反応しとる♪)
「富士丸に作ってあげて下さい。それからこっちは父ちゃんに!」
(やば、本人の前でとうちゃんって言っちゃった!ここは穴澤さんでしょ~(ToT)
そして何とかプレゼントを渡し、富士丸の背中と眉間をなでなでして終了したのでした。

ちなみにとうちゃんの最後の挨拶、一語一句覚えてますよ♪
何故ならデジカメ動画で撮ってたから。マイクに鼻水をつける富士丸もばっちり映ってます!

長くなっちゃってごめんなさい。
そしてとうちゃん、次から名前とHN両方書いちゃった子には「どっちを書きますか?」って聞いてあげてね。みんなとうちゃんに会えるので既に心臓バクバクなんですから。
PS.デイジーさん、私の場合はこんな感じでした。
2007/03/26(月) 23:22:32 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・にし家^^
大阪でのイベントおつかれさまでした。私は九州なのですが「にし家」のうどんの大ファンです。
すきやき定食たべたいです。ぅぅぅ

九州のファンも待っています^^次回は是非福岡にもおいでくださいませ
2007/03/26(月) 23:39:08 * URL * あかね #-[Edit]

・お疲れ様でした♪
たけ・ひろし氏の動向が気になりますが、まさるさまも丸さまもゆっくりお休み下さいませ(⌒ー⌒)
2007/03/26(月) 23:46:58 * URL * やまよん #-[Edit]

・もしかして、すれ違い緑地公園に行ったんやねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わいもヤボ用で行ってたんやけど、公園が広すぎなのか富士丸の姿は見えませんでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
時間帯が違ったんやろねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その憧れの〇屋って何でんのhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">主にどんな料理でんの?
っつうか富士丸は料理屋に入れたんやぬhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良かった良かったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
富士丸はその料理は旨いって顔してたん?
一人で運転は疲れたやろからゆっくり休んでちょーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/27(火) 00:02:13 * URL * たかっと #-[Edit]

サイン会お疲れでした~ 今日コメ返し見ていて 返事があって かなりテンション上がっちゃいました ~ 話は 変わりますけど 何日か前のに あなざーさんが 飲んでて気分悪くなると … てゆうのを見て昔の漁師の彼(漁師だけど若い当時24)を思い出しました なんか親方みたいな人にやっぱり 三時位から飲まされたり 実際本人もかなり酒が 好きで でも かなり量を飲むもんだから 途中やっぱ体調とかにもよってきついときは …行ってましたね そしてまた復活して第2ラウンドが 始まるらしくhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見てるこっちは 心配になるくらい当時飲んでたの覚えてます 酒飲めないと 漁師じゃねぇまでゆってました そ~なのか?って思いましたけど 私が1番驚いたのは 24缶ケース350ミリリットル をその日に 3人位で 飲んだってゆう聞いただけで、 おぇっ(^_^;) でも 男の人は 年上とゆうか 仕事の上司だとか 慕ってる人と飲むと ほんとにとことん飲みますよね ~ あなざーさんも師匠とか家に呼んだりする友人の方とのお酒は、 美味しいんでしょうね~ で、ついつい飲みすぎちゃうんでしょっ!でしょ! 女って少し損かなと思うことが あるのは 女友達とさぁとことん飲むかと思うけど 二人とかで飲みに行って 相手に先に酔っぱらいになられると 自分は ある程度しっかりしとかないとと 思っちゃうから 酔えない (-.-;) 女の子二人さすがに ぐでんぐでんになると 一応身の危険もあるから 男なら まぁ たいがいそんな襲われることは ないだろうしね~ (^-^) 富士丸と父ちゃんなら オッケーだけどね (≧▽≦)
2007/03/27(火) 00:03:50 * URL * えりつぃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 00:14:45 * * - #[Edit]

・まつがっちゃった。てへ。
今日の午後、何の気無しにのぞいたら父ちゃんがコメ返しをしてるとこで。
うお!っと思って、次見たらまた次のがアップされてて。
わ~~!今、私ったら父ちゃんとつながってるわぁぁぁ!と思って勝手にドキドキしてました。
で、友達にこの感激を伝えなきゃ、とメールしたんですが、
アワアワしてたようで「フィジ丸」「フィジ丸」と何度も打ってました。
フィジマル…って。
私はオリビア・ニュートン・ジョンか。
父ちゃん、「古っ」とか言わないよーに。
2007/03/27(火) 00:24:26 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

本日誕生日です♪ 素直に喜べない年齢になってきましたが、とうちゃんに例のもの言ってもらえたら、嬉しい日になります♪お願いします♪
2007/03/27(火) 00:25:40 * URL * 彩葉 #-[Edit]

・強がり
いいんだ、いいんだ、仕事に追われてサイン会に行けないわたし。
平気だぜ、ふん。
ミックの初来日の時にチケットが取れなくて、
Stonesで来てくれなきゃ行ってやるもんか!と
自分に言いきかせた時みたいに、強がり言ってみるのさ。。。(泣)
2007/03/27(火) 00:45:56 * URL * Susie Q #-[Edit]

更新もこまめにして帰ってから怒涛のコメ返しもして、おっ、35歳にしては元気じゃん。っと思ったら製作会社の人が運転してたのね。
バレないようにこんな時だけイビキをかかずにこっそり寝てるおでオジとはえらい違いですね。ププ。

でもトークショーの途中で寝てしまいそうになる大物の富士丸とは違い父ちゃんは緊張で疲れたでしょう。

コメ返しのコメ返し。
>ちまたでは近頃梅酒ブームっぽいです。酔わないので僕はあまり飲みませんが。

あっ、やっぱり・・・・。でもすごく悩んで選んだので一口だけでも飲んでね。(でも味の保証はできません。)

という私もあまり飲みませんが。
なんせ焼酎一升ぐらいでは酔いつぶれないぐらいのザルなもんで・・・



2007/03/27(火) 01:04:30 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・梅田丸
梅田タワレコにお邪魔しました。写真もいっぱい撮ったので、また後日改めてアップします。とりあえず家族の皆様にレポです。

司会の方のトークが面白かったです。ミニトークって書いてあったのに、新宿より長かった(笑)。父ちゃんも地元とあって、会場を笑わせていましたね。あれが緊張してたって?うそん。

トークの後は、富士丸ボードを賭けて父ちゃん対参加者全員でのジャンケン大会。色々趣向を凝らしてあったり、みんなが富士丸を写真に撮れるような並び方にしてあったり、と、「うまいことやるなぁ~」とお店に感心しきり。

タワレコは暑くて富士丸もバテ気味でしたね。外はまだ涼しいとはいえ屋内は分からんもんね。そろそろひんやりシートの出番かな。
そうそう、参加券を回収するお姉さんがすっごくキレイな方でしたね。店側もポイント抑えとらっせる(笑)

自分の番のときは、「目ぇ合わせたら緊張するしなぁ」と思い、目も合わさず無愛想なオバハンですんません。。。挨拶とお土産を渡すのはできたものの、また握手忘れてしまいました。次回、行ける機会があったら、父ちゃんのほうから有無を言わさず手握ったって下さい。固まると思いますが・・
おまけに富士丸にまで振り向いてもらえず。猫臭付けて行ったのに惨敗。

近くの人に話しかけられ、お互いのHNを打ち明けると、なんとお互い知っていて、そのまま意気投合し、勢いで一緒に飲みに行ってしまいました!なんかスゴクないっすか?コレ。

行った方のコメント読んで「へぇ~○○さんもあの場にいたんだぁ~」と不思議なカンジです。
そして・・・鯛ちゃ。さん。ソレ多分私です・・・恥ずかしくて挙動不審だったと思います。スミマセン(^^;

長文失礼いたしました。
2007/03/27(火) 01:17:18 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・のんたんさんへ
いっぱい喋れてるじゃないですか~、すごい!
うどんのくだり笑いました。富士丸も喜んだ事でしょう。ナイスセレクトですね。
私も丸のお土産選ぶ時、生まれて初めてペットショップで買い物したのですが、選ぶのがあんなに楽しいとは思いませんでした。『こっちのニョロニョロにするか?いや、毛羽がたつから口に入ってはイカン。じゃあこっち…』なんて。

実際紙袋を手渡す時も、渡して握手、ってシュミレーションしてたのにすっかり舞い上がって渡し忘れ、後で係の方にお願いするていたらくでした。
人ってどうして緊張するのかしら…。

長々私的コメント失礼いたしました、穴澤さん、のんたんさん、おやすみなさい☆

2007/03/27(火) 01:51:06 * URL * デイジー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 04:21:29 * * - #[Edit]

・準備、OK!
富士丸父ちゃん、600近いコメントに果敢に挑戦!してるんですね。
やぱし、思いやりのある方なんだと感激してます(コメ返しもいただけて、さらに失神寸前)!
んでも、ここで気を失ってなどいられまへん。皆さんの熱気溢れるコメントを読んで、ますます期待は高まるばかり。
私も、丸君に鼻水付けてもらわねば。ってなわけで、サイン会の参加券を、ゲット!んきゃーっ、これで札幌イベントの準備は万端です。
あとは、下腿三頭筋を鍛えるのみ!

長野のイベントもあることだし、丸君も富士丸父ちゃんも、体調管理にどうぞお気を付けください。
車での移動は、ホントに心配。丸君フェリーだいじょぶかな?獣医さんとこで、酔い止めもらえるみたいですよ。
PS.デイジーさま、のんたんさま、臨場感あふれるコメント、ありがとうございます。札幌での丸君との逢瀬に参考にさせて頂きますね。えへ。
2007/03/27(火) 06:43:36 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・上沼恵美子さん。
富士丸君・父ちゃん、おかえりなさい。お疲れ様でした。
にし家行ったんですか。そういや上沼恵美子さんの番組でにし家が紹介されてました。食べた上沼さんも絶賛してましたよ!!

卵丼。

美味しいお店は何でも美味しいんですね。
今度行ったらうどんか卵丼、どっち食べようかしら・・・。
2007/03/27(火) 09:37:07 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・…
私、石川在住なんですけど、日曜日の地震めっちゃ怖かった。。。でも被害はなかったので良かったです。

父ちゃん、丸様、お疲れサンバでした!! 楽しんできましたか?? 後ははたけちゃんマンのレポを待つのみ…。ヒヒヒッ。

どぉでもいい事ですけど、昨日、失恋しました。いい関係になったメンズに彼女がいました。男ってなんで彼女がいるのに、思わせぶり発言を連発するんですか??
私の妄想がひどいだけなの??
父ちゃん、ヤケ酒に付き合ってぇ…。エーン。。。
2007/03/27(火) 10:28:19 * URL * utamaru #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日、レンズクリーナーを買ってきたら見事DVDプレーヤーが復活しました。おかげで北の国からのつづきを見ることができました。レンズクリーナーってなかなかやりよる。というわけで本日のコメント返し。

hiromiさま
>長野で会えるのを楽しみにしています。
翌日雪遊びしたいのですが、長野近辺の雪情報があったら教えてください。あと、桜情報も。

saoriさま
>私も久々に、犬連れて服部緑地行こうかな~♪
巨大な子ども用遊具があって驚きました。ぜひ。

ゑさま
>今日は、ゆくり休んでくださいませ。おやすみなさい。
>いい夢見ろよ。
最近、夢を見ていない気がします。でも本当は覚えていないだけだと思います。

ぴかそさま
>えーーー緑地公園に私もいたのに…。
>会いたかった~富士丸と父ちゃんに…。
その昔、服部緑地の野外音楽堂で演奏したことがあります。秋の夕方の寒い時に、お客もほとんどおらず、モニターすらなかったのを覚えています。辛かった。

Kさま
>次は長野ですね。
>だんだん体力勝負みたいになってきますね
春の長野、いいですよ。いかがでしょうか。

ノーリーさま
>あと、大きな声では言えませんが、父ちゃんがすごくかっこ
>よかった!握手をお願いし忘れて無念です。
ぜひひそひそ話レベルで広めてください。

mannmarukobusi さま
>の前、テレビで、大阪では紅生姜をてんぷらにして食べる
>のだといってました。本当ですか?とうちゃんもお好きですか?
僕は食べたことありません。ガリが好きです。

ゆう子さま
>穴澤さんも、車で長旅お疲れ様でした。
>腰を大事にしてください。
おっさんなのでギックリ腰だけには気をつけたいと思います。まだなったことないので。

のざさま
>父ちゃん・丸。かれおつ(お疲れ)。
>明日から仕事?大丈夫?疲れてない?
>若くないんだから無理は禁物だそっ。
「だぞっ」というのが何だか80年代っぽくていいです。

ちこさま
>父ちゃん、私26日が誕生日なの。
>サインしてもらう時、「お祝いの言葉も一緒に書いてもらえ
>ませんか?」ってお願いしたら、父ちゃん何て書いてくれた
>か覚えてるかなぁ?
>あれはあれで、とっても気にいってます
「おめでとう!」です。決して「あめでとう!」ではありません。

BENICOさま
>父ちゃん、お疲れさまでした。ビール飲んでゆっくりして
>くださいね。「にし家」のうどん、おいしかったですか?
出汁が五臓六腑に染みわたりました。うまかったです。

Kumikoさま
>ところで、モフモフの曲や富士丸チャチャチャはネット配信
>されてるんですか? 着うたに使えるんですか?
>あ、やっぱりシンフォレストさんに直接聞かなきゃダメです
>よね。
そういうのは直でシンフォレストにどんどんメールしてください。「カラオケに入ったら、私、熱唱します!」とかも。

ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん)さま
>淀川河川敷も服部緑地も変わってませんでしたか?ナビオ
>の前を歩いて(:_;)ナビオ族(もぉいてへんて)したやなんて
>ヤッパリ会いに行きたかったぁ~エヘッ。
あの時代、ナビオ前はシビックだらけでしたね。

敦香さま
>おぉ偶然!服部緑地といえば
>その昔に興味本位で乗馬体験したことありますよー。
>あそこ広くて きれいで、いい公園ですよねー。
>そして私の記憶が正しければ確かアレがあったはず。
>読みが外れていなければ父ちゃんはアレをやってるはず…。
>大型との戦いはあったのでしょうか。
緑地の池でバスが釣れることはまずありません。ブルーギルなら入れ食いですが。

donguriさま
>コメントと言えば、去年のサイン会のときって、「父ちゃん
>がカッコよかった!」っていうコメントこんなにあったっ
>け?顔いじったん?それとも洗脳の効果?
洗脳というより、プラシーボ効果に近いと思います。

T2さま
>・・・なんて言いたいのですが、まだ株式会社にはなりませ
>んか?富士丸組。沢山の大手企業からオファがありつつ
>(嘘)、私が骨を埋めるのは富士丸組と、待ってますが。
そんな土建屋みたいな名前にはしません。作るなら富士丸商会にします。電話番のおばちゃんになってください。昼飯は自炊です。

サミアさま
>穴澤さん、丸毛グッズ届きました! わーいわーい。案の定、
>1回クンクンと匂いを嗅いでしまいました。うちの犬とは匂
>いが違う!(当たり前?)匂いにも個性があるんですね~。
>どうしてもお礼がしたいのですが、私が今住んでいる鹿児島
>のお酒などは好きですか?
どうぞお気遣いなく。プレゼントにお返しは不要なのです。

のんたんさま
>本当はチャキチャキ仕事?こなす人なんですね。
僕のモットーは「仕事は出来るだけ短時間で済ます」なのです。休むために。

小春さま
>丸くんはとても大人しい良い子ちゃんでした。父ちゃんさん
>は、背が高くとてもかっちょ良かったです。そしておしゃれ
>さんですね。
今回の衣装は頭からつま先までアルマーニで決めましたからね。

サンゴさま
>十八番は、家から徒歩2分です!今度大阪に帰ってくるこ
>とがあれば、ぜひ十八番に来てください。もちろん富士丸
>もつれて。・・は無理か。
なかなかディープなところに住んでらっしゃいますね。十八番行き放題じゃないですか。羨ましい。

けいさま
>江坂の焼き鳥屋って「おちば屋」かな??
「おうぎ屋」だったと思います。

ひなたぼっ子さま
>>基本は右でしていますが、左手が前に出ている人には
>>「あ、左ききなんだな」と思って左でしているのですよ。
>>外れでしたか?
>そして今このコメント返しを読んでホレそうになりました!
>当たりです!
やったー当たったー!

のんたんさま
>そしてとうちゃん、次から名前とHN両方書いちゃった子に
>は「どっちを書きますか?」って聞いてあげてね。みんなと
>うちゃんに会えるので既に心臓バクバクなんですから。
というか、書く名前だけを書いておいてくださいね。僕も緊張しているのでね。

彩葉さま
>本日誕生日です♪ 素直に喜べない年齢になってきました
>が、とうちゃんに例のもの言ってもらえたら、嬉しい日に
>なります♪お願いします♪
お誕生日おめでとうございます。いくつになっても素直に喜んでいる人の方が可愛いです。

Susie Qさま
>いいんだ、いいんだ、仕事に追われてサイン会に行けない
>わたし。
>平気だぜ、ふん。
>ミックの初来日の時にチケットが取れなくて、
>Stonesで来てくれなきゃ行ってやるもんか!と
>自分に言いきかせた時みたいに、強がり言ってみるのさ。。
僕はミックの初来日(城ホール)行きました。そしてロン・ウッド&ボ・ディドリー(厚生年金?)も行き、ストーンズの初来日(東京ドーム)もちゃんと観に行けました。いいでしょ。

ぶちξさま
>司会の方のトークが面白かったです。ミニトークって書いて
>あったのに、新宿より長かった(笑)。父ちゃんも地元とあっ
>て、会場を笑わせていましたね。あれが緊張してたって?
>うそん。
ほんとですよ。緊張のあまり口数が少なく、ほとんど一言で会話を終わらせてしまっていたのです。さぞ「そこ、もっと広げようよ」と思ったことでしょう。うふ。

utamaruさま
>私、石川在住なんですけど、日曜日の地震めっちゃ怖かっ
>た。。。でも被害はなかったので良かったです。
僕も阪神大震災を経験しているのでその怖さがわかります。ひとまず余震に注意してくださいね。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/03/27(火) 10:58:04 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

穴澤賢様、今日私誕生日なんです。
一度もコメ返しもらったこと無いので今日こそプレゼントしてくれたら泣くほどうれしいです。
2007/03/27(火) 12:48:44 * URL * 夕焼けワンワン #-[Edit]

・至近距離に。。。。。
服部緑地に遊びに来られていたんですねぇ!^-^
私、この公園の真横に住んでおりまして。。。。そんな近くに富士丸くんがいたなんて嬉しいやら驚くやら。。。もうちょっと早く桜が咲いていたら、大変でしたね!
午前中は雨模様だったのですが、逆にすいてて良かったかな?
お会いしたかったですわ!当方、レトリーバーが3頭おります。
にし家は昔、心斎橋によく行ったのですが、今はロマンチック街道にあるので、緑地の帰りだったら、そちらに行かれたのかしら?
何にしろ、日頃遠いところにいる富士丸くんや父ちゃんさんが、私達の生活エリアをウロウロしていたというだけで、興奮しちゃうわ~~♪
長野にもお家があり4月初旬に行く予定ですので、是非そちらでお目にかかれたら、光栄ですわ!^m^
2007/03/27(火) 18:04:16 * URL * グルメママ #tBGLKPKw[Edit]

毎回楽しくコメント返しを読まさせて頂いています。穴澤さん「えへ」の次は「うふ」ですか?えへへ。
2007/03/27(火) 22:32:02 * URL * michi #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net