topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

’07 春、旅立ちvol.2
070323-1.jpg

途中でゆっくり休憩しながら、何とか夕方には無事大阪に到着しました。また帰ったらゆっくり報告します。下の写真は淀川河川敷でゆっくり遊んだ富士丸です。これからゆっくり飲んでゆっくり寝たいと思います。ゆっくりゆっくりうるさいですが、本当です。

070323-2.jpg

それでは明日、お会いいたしましょう。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お詫び>
前回からのコメント返しも、帰ったらゆっくりやります。



<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
・富士丸がご機嫌そうでなによりです。
たけパパとご飯食べたー?

無事が確認できて安心しました。
ゆっくりゆっくりうるさくないです。ゆっくり上等でーす。

今夜もゆっくり休んでね。ただし飲みすぎには注意です。イケメンをむくむくにしちゃって大阪の家族をがっかりさせないようにね。
2007/03/23(金) 21:35:26 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

ゆっくりゆっくり休んで、明日はパワー炸裂させてくださいね

報告楽しみに待ってます。
2007/03/23(金) 21:38:32 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

気持ち良さそうな富士丸くん、素敵です。
どうかゆっくりゆっくり、楽しくお過ごしくださいね!
2007/03/23(金) 21:38:47 * URL * きょうこ #-[Edit]

お疲れ様でした、無事到着できて良かった良かった♪
2007/03/23(金) 21:38:58 * URL * デイジー #-[Edit]

お疲れさまです~
2007/03/23(金) 21:40:18 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・おお、お会いします^^
ゆっくり、して下さい。
私はまるちゃんと父ちゃんに
会える!とコーフン中。えへ。
2007/03/23(金) 21:41:25 * URL * 鯛ちゃ。 #5aVX6RkE[Edit]

・無事
到着ですね。
父ちゃんも富士丸もお疲れ様でした。
週末はまた沢山の人に黄色い歓声を浴びるのね~!
私は会社でお仕事がんばります。
土曜日に会議って…はぁ。
2007/03/23(金) 21:41:52 * URL * み #-[Edit]

・大阪着!
ついに大阪ですね!
明日お逢い出来るのを楽しみにしています。
もちろん両方行きまっせ~!
2007/03/23(金) 21:42:17 * URL * たかみ #ugXHfLtg[Edit]

・うれすぃ~~♪
ひっやっっほ~~う♪♪
こんなに早くコメントできるなんて、きっとなにかいい事の前触れなのね??☆

楽しみにまってるから、仙台にもゆっくりゆっくり来てくださいませ♪
2007/03/23(金) 21:43:43 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・大阪にようこそ
いつも拝見してます。桃山台在住なので、穴澤さんはどのあたりに住んでおられたのかなぁと思ってます。バリアだらけの桃山台駅もやっとリニューアルの計画があるようですよ。
2007/03/23(金) 21:44:10 * URL * けい #-[Edit]

こんばんは。無事のご到着、良かったです。一杯飲んで疲れを取りましょう!!!

うちもこれから一杯やろうかな・・・なんて思ってます。
2007/03/23(金) 21:46:43 * URL * mannmasrukobusi #IOg9bXQk[Edit]

・良かった‥
到着の報告がないから心配でした。
これで安心して寝られます。
2007/03/23(金) 21:47:34 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・元気そうでよかったです。
お疲れ様です。そのがんばりようが、みんなに元気をくれますね。
今日は、たっぷりおやすみしてください。いつもありがとう!
2007/03/23(金) 21:49:18 * URL * にっこり #Qeh3fKfs[Edit]

・淀川・・・
長旅、おつかれさまでした~。
わたしも3年前まで関西に住んでたので、淀川がなつかしいです。
阪急電車から毎日見てたことを
思い出しました。
茶屋町あたりも変わったかな~。

明日は蓬莱の肉まんでも食べて、
がんばってくださいね!
2007/03/23(金) 21:50:34 * URL * tomimaru #TReQjaKE[Edit]

・長旅お疲れさまでした
無事に大阪入りですね~
ゆっくり休んで明日に備えて下さいー。
たけ・ひろしさんと再会した富士丸&父ちゃん、嬉しかったでしょ。
イベント盛り上がるだろうなぁ♪
アップ楽しみにしています。
2007/03/23(金) 21:51:52 * URL * ステラ #-[Edit]

・おつかれさま
おつかれさまでした。

飲み過ぎないようにね♪
2007/03/23(金) 21:51:59 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・お疲れさまでした!
丸くんが元気そうで良かったです。
父ちゃんと丸くん、いつか福岡にも来て下さーい!!
待ってます♪
2007/03/23(金) 21:54:56 * URL * 玲☆ #XVgCdbeE[Edit]

・。。。淀川丸。。。
おっ~!!淀川河川敷!!
富士丸、大阪の地が良く似合っとるじゃないですか!!
そのまま、たけ☆ひろしに弟子入りして、父ちゃんおいて庄内に住んじゃえ!!毎日、姉ちゃんが河川敷連れて行ってあげるから!!フリスビーも上達するぞ!!ボールもキャッチ出来るようになるぞー!!
我が家の父ちゃんは、そこで凧あげをするんだけど、次は富士丸の絵を描いて飛ばすらしいよ!!
どんな、たこ丸になっちゃうんだろう!?
2007/03/23(金) 21:55:07 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 21:55:18 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 21:57:11 * * - #[Edit]

・ゆっくり...
ゆっくり飲みたい、寝たい、食べたい
まだ仕事中だほ...。
2007/03/23(金) 21:57:46 * URL * ドリ #-[Edit]

・おつかれさまでございまさるん♪
なんだか、あやしい・・・。
お腹があやしい・・・。
またまた風邪かな~?
まさるん 必ず治して会いに行くから待っててね。
じゃ、明日★

love.yukinko
2007/03/23(金) 21:59:14 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・ふぉ~
淀川の河川敷テニスコートにいると
横でわんこがよく遊んでます。
今度行ったら丸毛が転がってないかチェケラッってきます♪
2007/03/23(金) 22:01:39 * URL * もちぷりん #-[Edit]

父ちゃんと富士丸君、おつかれさまでした!
どうぞゆっくりして下さい。
明日茶屋町でお会いできるのが楽しみで~す☆
2007/03/23(金) 22:02:55 * URL * しのなのー #-[Edit]

・お疲れ様です。
ゆっくり休んで、明日にそなえてください♪
富士丸に会えるのを楽しみにしてます!
あ、父ちゃんも。
2007/03/23(金) 22:04:44 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・弐度目のコメント(認証前なので)
最後の写真。
丸のバックに遠くに写ってるのは、梅田の空中庭園では??

ほんまに大阪に来たんやね。
うれしい。

love.yukinko
2007/03/23(金) 22:05:17 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・おつかれーっ!
無事大阪に着いたのですねーっ!
長旅おつかれさまでした。
富士丸くん、元気そうでよかったです。
またレポ楽しみにしてまーっす!
ところで…富士丸くんの後ろに写ってるのって父ちゃんの愛車なの?!
2007/03/23(金) 22:07:37 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・よかったよかった☆
無事に着いたようで何より。
私たちもたけひろし氏に会えたかのような嬉しさであります。
ところで、父ちゃん、時間が変だよ?!
2007/03/23(金) 22:08:55 * URL * さとるこ #V18uT2ng[Edit]

おおっ、短いながらも今日一日で2回分楽しめるとは!!
それでは明日、お会いいたしま・・・せんなので、みなさまの実況コメをよいこにして待つことにします。
2007/03/23(金) 22:20:25 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・お帰りなさい~
父ちゃん、富士丸こんばんは!
無事ゆっくり到着ご苦労様です。
私、明日を楽しみにしてたのに
おとといから発熱・・。
DVDも買ったし、本も予約したのに
絶対行きたいのに!!
今日は私もゆっくりゆっくりして
明日は元気なって行くぞー!おー!
2007/03/23(金) 22:39:06 * URL * ふみ #ZEuleaNk[Edit]

・お疲れ様です
長旅お疲れ様でした。無事到着、安心しました!
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
2007/03/23(金) 22:39:46 * URL * のざ #-[Edit]

・♪ああああぁ~ながさきはぁ~今日もぉ~
無事到着ですね。良かったわ。私も明日大阪行きたくなりました。週末のお天気大阪はどうなのでしょう?長崎は二日とも雨らしい。遠い町から更新楽しみに待っています。
2007/03/23(金) 22:40:15 * URL * むつ美 #pCrgQRR.[Edit]

・おかえり~
よく帰ってきたね(^^) 富士丸♪
お疲れさまぁ。
あ、父ちゃんもおつかれー
2007/03/23(金) 22:40:27 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・大人しくない大人に、、、
富士丸くんは、車のCMに出られそうですね。爽快感を感じます~(うっとり)。
今日はゆっくり休んで、親孝行してくださいな。
2007/03/23(金) 22:40:35 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・頑張って
富士くん・父ちゃん 明日、頑張ってください。
大阪の方々、1ヶ月半たっぷり貯まった富士丸臭の感想をお聞かせください。
2007/03/23(金) 22:45:08 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・おつかれさま~
無事に着いて安心です~、私もゆっくりゆるゆる。
富士丸うれしそ~。
明日もうれしいことたくさんありそうね。
2007/03/23(金) 22:46:21 * URL * ぐひ #-[Edit]

・お~つかれさま
大阪到着ですね。
とうちゃんさんのとうちゃんと久々に会えた富士丸くんの様子、どんなかな?

たけ・ひろしさんのじーちゃんぶりも
楽しみです。

では、大阪楽しんできてくださいね~☆
2007/03/23(金) 23:03:55 * URL * とろぱん #-[Edit]

・。。。明日の企画書です。。。
明日の父ちゃんの、衣装&髪型&メイクは、清志郎さんで決まり!!
地元大阪、何も怖くない!!
みんな父ちゃんの見方だ!!
始まる前に、もぐら等を『ぐいぐい~』っと飲んで、ギター鳴らしながら出てくる!!
みんなが、『富士丸~!父ちゃ~ん』と叫んだ瞬間、『みんな来てくれて、ありがとぉなぁ~!むっちゃ嬉しいわぁ~!!』等の言葉。
その直後、机の上に置いてある『もぐら』を、ぐいっと飲む!!(水なんて置きませんので)
そして、焼酎が入ったためか、極度の緊張のためか何を喋ったか、わからないまま、マシンガントーク????終了。。。
そして、サイン会へ!!
酒が切れ始め、手が震え始めたため、又『もぐら』を、ぐいっと!!
横目で、富士丸ちゃんが『おいおい、飲みすぎたんちゃう?大丈夫かいな?』と父ちゃんに言い、
MCより『富士丸くんと、父ちゃん休憩に入りま~す!!』
その瞬間、背中のチャックを空け、『今日も人多いから、あっついわ~』と汗を拭きながら、富士丸から出てきたのは、何と、たけ☆ひろし!!
サイン会終了後、第3部、たけ☆ひろしの歌唱ショー♪東京♪その後、金ぴか衣装に身を包み、タップダンスを披露!!
父ちゃん&富士丸は、『後は、親父にまかせた』と言い、たけ☆ひろしショー開始!!黄色い声援は続く。。。
こんな感じでいかがでしょうか!?
『そんなの、やだ!』とは言わせませんので、どうぞよろしく!!
2007/03/23(金) 23:09:41 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・元気ですね~~
富士丸は車酔いしないんですね
すっごい元気みたい!!
羨ましい・・・そんな長時間ドライブしたら、うちのワンちゃんは、よだれまみれになりそうです
2007/03/23(金) 23:12:20 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 23:22:13 * * - #[Edit]

・とうとう
明日ですね。
会社を早引きして行きます!
会社には「東京にいる友達が大阪に来ると言うので、
どうしても会いに行きたい」と言いました。
もし明日、上司が会場に乗り込んできたら
父ちゃんと富士丸には
「僕たちは彼女の友達ですが何か?」と、とぼけてもらわなくてはなりません。
どうぞよろしく。
2007/03/23(金) 23:22:29 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・おかえりなさい
富士丸クン、淀川河川敷で遊んでいたのね。今、この大阪の地にあなたがいると思うとドキドキするわ。1カ月半シャンプーしていない体、思いっきりクンクンさせてもらうけど、どうか逃げないでね。
父ちゃん、お疲れさまでした。無事に到着出来て何よりです。今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。のんびり飲みながら、久々に「探偵!ナイトスクープ」とか見ちゃうのでしょうか?

・・・なんて穏やか~にコメント書いている私の心中は全然穏やかではありません。明日富士丸クンに会えると思うと、極度の緊張で吐きそうです。父ちゃんにHN告げた後、話しかけてシカトされると思うと、心臓止まりそうです。
2007/03/23(金) 23:28:37 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

・無事到着ですねー。
前回からのコメ返し、帰ってからゆっくりやります?

ニヤ。

父ちゃん、
前々回あたり、こめ返しありがとうございました。
ひさーーしぶりで嬉しかったです。
でも、なぜか『誕生日でした』のカキコには反応なし・・・。
だから、大阪では、
「父ちゃん、誕生日ですってカキコ、スルーでした、
かわりにハグしてくださーい」って言います。

(=_=)・・・無理だ・・・。
2007/03/23(金) 23:30:19 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・無事着きますように・・・
ゆっくり、たけ☆ひろしさんと呑んでくださいね。大阪レポ楽しみに待ってます。ってゆうか私、今ヨッパラッテイマス
2007/03/23(金) 23:37:45 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・ゆっくり
たけひろ様と語り合ってちょうだい(笑)
ん~そうだなぁ、お題は「風太くんの新居について」(笑)
2007/03/23(金) 23:43:30 * URL * はんしろ #-[Edit]

・お疲れさまです♪
父ちゃん、無事に大阪到着ですね♪
大阪に到着したというだけで・・・なぜか笑いがこみあげてきています。
たけひろしさんも、久々の、息子と富士丸との一緒の時間♪を楽しみにしておられることでしょう。。。
宍澤お笑いトリオの爆笑な日々…楽しみにしています(*^m^*) 
2007/03/23(金) 23:51:23 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・イェェイ!
今頃はたけ☆ひろパパと父ちゃん、互いに感動の再会を果たした後、テーブルに向かい合って、チビチビ?ガッツリ?飲んで、体内のアルコール濃度をアップさして、イベントに向けてテンションあげてるかな?!

・・・もう寝ちゃったかな?寝るときは、たけ☆ひろパパ、富士丸君、父ちゃん)で川の字になるん?

さ、会場ではアドレナリン全開で凄い「ツン」なマシンガントーク、や~っちゃってください!
2007/03/23(金) 23:52:38 * URL * ちえのすけ #-[Edit]

・いや~、おつかれっス!
ウチは20時30分の特急で移動して先ほど到着いたしました~。
…いや、ま、大阪ではないんですがね。

ご無事で何よりですな。
いまさっき、歯磨きしながら縁起でもないことを考えてました。。
心配性の親戚のおばちゃんのように。

でもこのブログを拝見して安心しました。
安心したところで、
あしたは趣味のお菓子作り(半分本当)でもしようかと軽く決心。

久しぶりの2連休ですから~!
2007/03/24(土) 00:06:29 * URL * ヨウ #58W98F4c[Edit]

・淀川だー。
富士丸、ようこそ関西へ。父ちゃん、おかえりなさい関西に。

淀川だ~…去年混雑で死にそうになりながら花火みました…懐かしい。
富士丸、いっぱい遊べたみたいでよかったね。たけ・ひろし爺ちゃんともたくさん遊んで、社交ダンスの踊れる犬になって大ブレイクして、父ちゃんを楽させてあげるんだよ~。

ゆっくりゆっくりして、明日のマシンガントーク(笑)がんばってくださいね。

明日は晴れますように!行けませんが祈ってますよ!
2007/03/24(土) 00:08:36 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・無事に大阪
着いたんですね~!もう富士丸も父ちゃんさんも夢の中~かなぁ。

明日サイン会に行かれる方は、ちゃんと台本どおりにいきますように!
父ちゃんと握手、忘れませんように!
父ちゃんの目を見てお話できますように(キラキラしてるので、要チェックですよ~)!
富士丸とハグするのを忘れませんように!

では皆さん、検討をお祈りしてます。あ、父ちゃんさんも、マシンガントークでろれつが周らなくなりませんよう頑張ってくださいませ。東京より、リポート待ってます☆
2007/03/24(土) 00:10:51 * URL * sumomo #-[Edit]

・ゆっくり効果
お天気にも恵まれた『07春、旅立ち』一日目は、
快適でしたか?もちろん快適ですよね。
富士丸くんの表情が物語っています。
父ちゃんも、ゆっくり、ゆったり~♪
どうぞ、あしたのために飲んでゆっくり寝て下さい。

『父ちゃんの流れるようなマシンガントーク』が炸裂しますように~♪
『火縄銃トーク』なんてことは? ないですよね。
明日、皆さんのコメントを楽しみにしています。^^
2007/03/24(土) 00:11:14 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・爽やか~、丸くん♪
まちゃるさん、1日2回更新ありがとう♪
丸くん、車のCMのオファーが来たのかと思っちゃった!
なんて爽やかなのぉ~!!素敵☆

スーパーミラクルわんこ・富士丸の魔法で、車会社からCMのオファーが来ると思うよ^^

(車会社の広報部の方、今すぐ賢さんへオファーメールをしてね~)
本当に魅力的なわんこですよ。うん。うん。
2007/03/24(土) 00:17:34 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・お疲れ様!
淀川河川敷だなんて・・・。
本当に来たんですね、嬉しいです。
富士丸くんの笑顔がまた良いですね.
そこ、そんなに綺麗だったかしらと思ってしまいました。

じゃあ、明日、梅田でね♪
あぁ、マシンガントークねぇ・・・眠れるかしら。。。
あっそうそう、発声練習もしとかないとねぇ。
あ・あ~・父ちゃんかっこ・・・・・無理だな。
2007/03/24(土) 00:22:19 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・無事で何より。
富士丸君が、元気でよかった。

大阪の皆様、楽しんで下さ~い。
と言いながら、心の中ではすでにたけ・ひろしコールが。。。

たっけひっろし!たっけひっろし!(モチロン猫ひろし風手拍子付)
たけひろ氏エピソード、心待ちにしております。

何でこんなに好きなんだろう、たけ★ひろし(様)。
2007/03/24(土) 00:39:10 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・。。。とうとうこの日がやってきた。。。
寝れません。。。
あきません。。。
寝れまへ~ん!!
羊何匹登場することやら・・・
ぐうぜんにも、枕元に、ほんものの、羊の癒し系枕があるのがにくい!
このままやと、朝になってしまうよ・・・
何を喋るか、それを考えるだけで、緊張が走る。。。しかも足震えてるし。なんでやねん私。
どうしよう、まさる・・・
遠距離の彼と久々に会える喜びと、初めてのデートの様なとてつもない緊張感。
箇条書きにして明日話す事を、メモしとかないとヤバイゾ私。。。
棒読みになったら『ごめんちゃい』
2007/03/24(土) 02:23:29 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・癒されました
先程、些細なことで彼氏と喧嘩しました(T_T)
なので、父ちゃんのゆっくり、ゆっくりと、富士丸に癒されましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もゆっくりしよーっと!
2007/03/24(土) 02:31:25 * URL * たなみー #-[Edit]

・ゆっくりゆっくり。
いぃ言葉ですよね。わたしは『ゆっくり』というより『ヤル気がない』だけですけど…。
1日に2回の更新、ちょっと意外でした。【コメント返し】が余計大変になるのに…律儀?ですね、あなざーさん。(苦笑)

というコトで、おとうさまとの再会や大阪でのイベント、楽しんで来て下さいませ。帰って来てから数日分の【コメント返し】は、かなぁぁ~り大変かと思われますが…ソチラも無理せずゆっくりゆっくりで…。(苦笑)

お疲れ様です、ご主人様。
2007/03/24(土) 02:43:43 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・おかえり~っ!
淀川河川敷に富士丸くんが!関西人としては、それだけでうれしい。
 
サイン会、さぞかし盛り上がることでしょうね。レポが楽しみ~。
父ちゃん、初恋のひとが会場に来はるかもよ。「穴澤くんには昔ようスカートめくりされたわぁ。」とか言われたりして。どうする?
2007/03/24(土) 03:41:27 * URL * donguri #-[Edit]

・うーむ
んー。
富士丸。
今日はとても雄々しい!!
2007/03/24(土) 04:07:26 * URL * saigo #-[Edit]

・ニッコリ
 富士丸さん、顔の筋肉がゆるみっぱなしの表情ですね。ほんとーにおでかけ好きなんですね。
 グランベリーモールのサイン会以来、私は男前のとうちゃんが忘れられず(笑)写真の隅に写る指を見ても「この先にはあのカッコイイお兄さんがいるのだ!」とワクワクします。
 ぜひ写真の角にはつまさきなり何なりのご登場を!!
 楽しい旅行になりますように!
2007/03/24(土) 05:59:57 * URL * Hikari #-[Edit]

・ねーねー
父ちゃん!
もぅ日付かわっちゃったけど、23日お誕生日だったの☆
いつものヤツお願いしますm(__)m
2007/03/24(土) 06:29:25 * URL * わぐどん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 06:50:09 * * - #[Edit]

・お疲れさまでした!
雪のない景色の中にいる丸君を見ると、ほっきゃーどーの雪原の方が似合いそう!と感じます。
車ごとおねいさんにつっこんで行かなくて、ホント、何よりでした。そろそろ、富士くんは、富士丸父ちゃんを起こしにかかってるかなぁ。もう少し、ゆっくり寝かせてあげてね。

大阪イベントでは、はっちゃけたご報告、よろしくおねがいしまーす。
さらにビッグになって、札幌では余裕の一人と一匹をカマしてくらさい。
2007/03/24(土) 07:06:27 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

富士丸 いつでもどこでも楽しそうでいいですね。いい子だから ゆっくり ゆっくりできるのです。やんちゃな子をもつと、車はスピード出し気味、散歩も競歩、ビールは一気飲みとゆっくりできません。ゆっくり寝かせてくれないので、休日なのに5時起きです。
大阪の皆さん いよいよ今日ですね!コメント楽しみにしています!
2007/03/24(土) 07:19:48 * URL * デデ #-[Edit]

・おつかれさま
おはようございま~す。
もう富士丸のお散歩、行かれました?今日は、たけひろし様とお散歩
行ったのかな。
今日も父ちゃん得意の、マシンガントークで、がんばって下さい。
お帰りまっています。
2007/03/24(土) 07:26:21 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 07:34:35 * * - #[Edit]

・いよいよ
おはようございます。
待ってました、今日のこの日を!

丸君はもうじいちゃんと朝のお散歩すんで、父ちゃん今日は何って?って感じかな。

で、でもなんで~!
グスン、大阪と富士丸の組み合わせは雨なん、父ちゃ~ん!

が、雨になろうが、風が吹こうが行きます。待とってよ!!
2007/03/24(土) 08:26:06 * URL * yasuko #-[Edit]

・おはよう!
父ちゃん、昨日は運転ご苦労さまです。
マシンガントークで体力消耗して、
ヘトヘトになるかもしれないので、
帰りの運転もゆっくり気をつけてね。
2007/03/24(土) 08:27:03 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・体調、バッチリ?
富士丸君、今朝の散歩はたけ・ひろし氏と一緒かな?その間に父ちゃんが朝食作ってたりして・・・^^;
大阪凱旋サイン会(?)で「浜村淳を超えたマシンガン・トーク」が繰り広げられることを、祈っております。

「その後のワシの趣味ルーム」レポも、忘れずに。
2007/03/24(土) 09:54:45 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・いよいよです。
ゆったりな富士丸と父ちゃんとは対照的に、私は朝から家事をこなし大忙しの主婦です。
もうすぐ大阪に向かいます。
ドキドキする。せっかくのリハーサルも台本は頭にとどまらず、興奮しすぎて突然、動脈硬化か脳梗塞でぶっ倒れたらどうしよ・・・

初参加なので皆さんどうぞよろしくお願いします。
2007/03/24(土) 11:06:50 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・携帯から
父ちゃんおはよう。
今、父ちゃん富士丸に会いに大阪向かっとるよ。
楽しみだけど緊張する。
父ちゃん富士丸。あのね。プレゼント買えんかったに。ごめんなさい~泣。。
それだけが心残り。
2007/03/24(土) 11:15:28 * URL * ちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 11:19:53 * * - #[Edit]

・いざ出陣。
無事に着いて何よりです。良かった!
お疲れさまでした。
私の心とはウラハラにあいにくの雨ですが関係あらへん。
ウキウキの方が勝ってます。
今から用意して出陣します。
あぁ…緊張してきた。
シドロモドロになっても 噛みまくっても
挙動不審でも温かい目でお願いしますよー。
2007/03/24(土) 11:31:53 * URL * 敦香 #JUb8RXHw[Edit]

・雨ですぅ~。
おはようございます!
大阪は雨降りですーo(;△;)o
降水確率80%です!
近所で「インチキ占い師」のような姿で散歩してるんでしょうか?
見たいっ!
2007/03/24(土) 11:42:04 * URL * nekohaha #-[Edit]

・あんたが一番
富士丸のせいで初めてタワーレコードに行ったよ。
若い人だらけで、ドキドキでした。でも整理券getの為にがんばったわ。また、こんな若い人だらけの中で列に並べるかなぁ? 
そーだ!たけひろしぐらいの年代の方を探して後ろについていこ♪
あららあ、DVD見てるとうちの子が妨害に来ます。
「はいはい、あんたが一番かわいいよ。おりこうさん」
といってモフモフしてます。
2007/03/24(土) 11:52:33 * URL * ゼミママ #-[Edit]

・雨
さっきから降ってきましたね。冨士丸がっぱ持ってきた?
私も昨日かっぱを買いました。
私用です・・・。わんこは傘、私かっぱです。冨士丸と同じ紫だよっ!!
今からそれ着て散歩にいってから
梅田に向かいまーす!!
2007/03/24(土) 11:55:25 * URL * LALALAらら #-[Edit]

・雨やけど
何か明るい感じの雨ですね^^

雲が薄いんかなぁ。

晴れたらええのになぁ(*´∀`*)
傘持って行くのいややから~

でも、ちょっと緊張してきましたよ~(*ノノ)
2007/03/24(土) 12:34:46 * URL * 聡子 #2Z5jlXfU[Edit]

・整理券ゲット
昨日サイン会にはどうすればいいのか聞こうと平安堂長野に行ったら、本とDVDのどちらか買えば整理券貰えると張り紙ありDVD買いゲット。先着100名で68でした。案外いるのね。4月7日楽しみです。ムフッ。
2007/03/24(土) 12:44:56 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・向かってます
阪急梅田着 とりあえず茶屋町へ
2007/03/24(土) 12:56:27 * URL * yasuko #-[Edit]

たぶんシンフォレストのスタッフ 会場設営開始 私は近場へ丸アンド父ちゃん探索に 今横を父ちゃんと富士丸通過
2007/03/24(土) 13:13:46 * URL * yasuko #-[Edit]

・イベント準備
ここのコメントを見てるだけでも
会場に行かれる皆さんの
熱い息づかいが聞こえてくるようですねぇ。

大阪らしい激しいボケとツッコミを期待しています。
2007/03/24(土) 13:16:19 * URL * mach-i #-[Edit]

・到着~
早々Nu茶屋町に到着♪
今日は占い丸で近所をおさんぽかしら?

父ちゃん、富士丸♪
今日は旭屋もハシゴで応援するからね\(o^▽^o)/
2007/03/24(土) 13:35:36 * URL * 俚怖 #-[Edit]

・酒のチカラを借りて…
長い旅路、お疲れっす。
昨晩はゆっくり飲んで、ゆっくり寝られましたか?
まさか今日、二日酔いで…なんてこと、ないやろね~。
ま、酒が残ってて口数がいつもの8割増しになってるなら許す!

いまヌーに向かってます!
富士丸に会えるー!
2007/03/24(土) 14:00:12 * URL * パンダカフェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 14:18:51 * * - #[Edit]

・タワレコ~
もーすぐイベント始まります。ドキドキ。しかし待つ間に癒しビデオの合間に「ポールダンスレッスン」なんてのが流れ…。父ちゃんの趣味?
2007/03/24(土) 14:50:21 * URL * 鯛ちゃ。 #-[Edit]

・雨なんですね
ゆっくりゆっくりな大阪レポ楽しみにしてます~

富士丸はおじぃちゃんに会えてご満悦なんかな
2007/03/24(土) 15:10:28 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・いけなかった
目と鼻の先のタワレコイベント・・・体調不良続いてて。当日でも整理券もらえたなら無理してでも行けば良かったよう、えーん(涙)
全国で富士丸にお会いになれる方々、丸臭を堪能してね。
父ちゃん安全運転でゆっくりね。お疲れさま。
2007/03/24(土) 15:24:10 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・ドキドキが(笑)
うふふ、会場へ行けない私みたいなもんにも(藤原風)みなさんのドキドキが伝わってきます。
一緒に参加できてるみたいで楽しいなあ。
この調子で、実況お願いしますっ!
あ、でも始まっちゃったらそんなことしてる余裕ないよね(笑)
みなさーん楽しんで、父ちゃんをいぢめてあげてくださーい。富士丸~たくさんモフモフしてもらいなよー。
2007/03/24(土) 15:42:34 * URL * リ #u13ZVev.[Edit]

・丸毛到着しました♪
先日当選した、3000万ヒットの富士丸グッズが昨日到着しました♪
ありがとうございます!
さっそく毛に鼻をうずめて、おなかいっぱい富士丸のにおいをかぎました笑
でも、スチームをあてることは少々ビビッてしまい、いまだ実行できません。。。
いずれ挑戦します!
2007/03/24(土) 15:50:51 * URL * みっふぃ #-[Edit]

・お疲れさまです
まだまだサイン会が続いてますね…
富士丸のちょっとした動きに、お客さんの反応が!
さすがスターっす!

引き続き旭屋書店だね~。
富士丸にしっかりご褒美あげてねん。

今日、仕事で来れなかった旦那の名前まで書いてくれて、本当にありがとうございました!
2007/03/24(土) 16:06:46 * URL * パンダカフェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 17:02:29 * * - #[Edit]

・本日二回目サイン会
今旭屋書店 タワーレコード会場と比べると裏の倉庫みたいな会場 父ちゃんアンド富士丸可愛そう
2007/03/24(土) 17:13:57 * URL * - #-[Edit]

・本もゲット!!
仕事帰りにセブンイレブンに行き、数日前にセブンアンドアイで頼んだ2冊とタウン誌と好きな極上のひとくちのプレーンワッフルを買い家に向かってる最中 配慮無しのドコゾの馬鹿ドライバーに右側におもいっきり水かけられてムカー!!。耳に水が入る程で 「テメー教習所で雨の日に歩行者に掛らないよう習わなかったんかぁ―っ!!」と怒鳴りたくなりました。既に白のRV車は行った後…。前置きは充分長くなりましたが、パラパラと2冊をみて分かりましたが 穴澤さんは私より一回り年下かと思ってたら私より4歳年下だと判明…。年の話はこれくらいにして、2冊とDVDで「富士丸学習」します☆☆。
2007/03/24(土) 18:50:55 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・ポスター
富士丸、車のポスター犬にもなれそう!似合ってる。
2007/03/24(土) 19:35:45 * URL * ぶち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 19:38:20 * * - #[Edit]

・茶屋町レポ
1時50分にNU茶屋町へ着きました。すでに5人の方が到着されていました。
2時30分に整理券順にイベントスペースに入場開始。DVDの映像で父ちゃんが「おはよ。」という場面が写ってて父ちゃんが「おはよ。」といって出てきたのかと一瞬思いました。
3時に父ちゃん&富士丸君登場!「富士丸かわいい~!」と皆さんしばらくざわざわとしてました。私は椅子に座っていたのですが、携帯、デジカメをお持ちの方は富士丸が動くたびに上半身上げたり下げたり忙しく撮影されていました。
父ちゃんはマシンガントークというより拳銃トークでしたが終始笑顔でした。ところどころで「あがってまーす。」と言ってました。MCのタワレコの方は面白い人でした。
3時30分頃にトーク終了。
いよいよサイン会です。私は「こんにちは~。これプレゼントです。握手してください。」しか言えませんでした。
ミニ色紙に富士丸ゴム印と肉球スタンプがあらかじめ押してあって、父ちゃんに名前と父ちゃんのサインを入れてもらいました。
そして念願の富士丸君をもふもふしました。毛がつやつやで柔らかかったです。鼻水を左の頬につけてもらっちゃった~♪富士丸君のにほひを深呼吸してかぎました。
父ちゃん&富士丸君へのプレゼントがいっぱいでした。私、焼酎の黒霧島を贈ったのですけど、父ちゃん気に入ってくれるかな~。
4時15分頃サイン会終了。父ちゃんの挨拶がありました。「東京では関西人、大阪ではえせ大阪弁と言われる。」とか言ってましたけど、別に気になりませんでしたよ。残っていた家族の皆さんと「父ちゃ~ん!富士丸~!」と叫んで終わりました。
長々とすみません。
2007/03/24(土) 19:49:08 * URL * しのなのー #-[Edit]

・サインありがとうございました
ASAHIYAでお会いできました。あっという間で写真もちゃんととれませんでしたが、でっかい、かわいい富士丸君にも会えてうれしかったです。私は大川の川沿いに住んでいます。淀川散歩見に行きたいです。本をよんで涙がでました。また大阪にもときどき来てくださいね。
2007/03/24(土) 20:04:42 * URL * ルルル #-[Edit]

・サイン会に伺いました
先ほど旭屋書店でサインをいただきました。6階まで並ぶすごい人に驚きましたが、富士丸君のかっこよさと堂々ぶりに惚れ惚れしました。やわらかい丸毛に感激です!その場ではいえなかったのですが…父ちゃん、結構男前ですね。動画、撮ってもらっていたのですが、父ちゃんの顔が映っている時間が結構長く…タワレコから長い時間本当にお疲れ様です。富士丸君共々お疲れがでませんよう…楽しいひと時をありがとうございました。今晩、手、洗えねぇ。。。
2007/03/24(土) 20:21:37 * URL * のりこ #F9klzZqE[Edit]

大阪の熱気伝わりました。行けなかったのに、参加している気分。皆さんのコメントで、不満解消!ありがとう。父ちゃん車変わった?素敵!
2007/03/24(土) 21:15:45 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・生丸クン&生父ちゃん
タワレコと旭屋書店、行きました!生丸クンの仕草に釘づけでした…フワフワした丸毛に触れて感動!!そして生父ちゃんのかっこよさ、お客さんへの丁寧な応対に感動しました。
しかもタワレコから旭屋書店への移動途中に、占い丸にバッタリ遭遇!驚きのあまりアワアワしてしまいました…(^o^;思いがけず占い丸クンまで見れて感激、感激でした!
今夜はゆっくり休んでくださいね。
2007/03/24(土) 21:16:02 * URL * ごまごま #-[Edit]

・お疲れ様でした(^O^)/
父ちゃん、そして富士丸…
今日はお疲れ様でした★
タワレコイベントでは富士丸が何だかお疲れみたいだったけど、旭屋のサイン会では元気な様子で安心しました。
NUから旭屋まで歩いて元気になったみたいだね。
今日はたけひろしさんとゆっくり過ごしてください♪

それと、タワレコではじゃんけんに勝ってしまってY(^^ )
サイン入りの富士丸ボードありがとう!
大切にするね。

父ちゃんと富士丸にいっぱい癒されて、月曜日からも仕事頑張れそうです。
2007/03/24(土) 21:23:23 * URL * ミンノン #-[Edit]

・初めてコメントします。
タワレコでサインを戴きました。
迷ったんですが、フルネームで
書いてもらってよかった(^^)
記念になります。
富士丸くんの印象は
落ち着いてるワケではないのに
もの静か・・・で、不思議でした。
それが魅力なんでしょう。
そして想像してたより
少しデカかった。
サインと握手の連続で
手が腫れてるんじゃないでしょうか。
富士丸くん共々、
ゆっくり休めてあげてください。
ありがとうございました。
2007/03/24(土) 21:37:05 * URL * レクサス #-[Edit]

本日はお疲れ様でした。ロイニーです。

2会場でのサイン会。ほんとに富士丸はおとなしくて良い子です。

タワレコには45分くらい前に着いたのですがもう既に結構な人。開始30分くらい前に父ちゃんがスタッフの方とどっかへ行くのを発見。声を掛けようかと思いましたが緊張させてはいけないと思い断念。
トークではあがってまーす。を連発してましたね。くくっ。サイン会の前に1度奥に引っ込む時にドアのとこで父ちゃんがヨレってたの目撃。やっぱ緊張してたんや。

サイン会では富士丸の方からスリスリと近寄ってきてくれて感激(よしよし父ちゃんは分からんが富士丸はだませたみたいやな。父ちゃんよりおばちゃんやなんけど、えへ。)

旭屋書店でも思いっきりなでなでさせてもらいました。近すぎてうまく写真が撮れなくてあたふたしてるところに、すっかりサインをし終わった父ちゃんから「ロイニーさん」と呼ばれさらにあたふた。いやん。こっ恥ずかしいから人前で呼ばないで~。
握手するん忘れたやんか~。(まっ、さっきタワレコでしたからいいか)

帰り際背中にもふっと付いてた丸の抜け毛いただいて帰りました。
(帰ってからあれだけスリスリしてくれたのだから服にも丸毛が付いてるかも?とじっくり探してみた所いっぱい付いてました(嬉)がっ、着ていった服の毛と似てる・・・ん~。(悩))


2007/03/24(土) 21:45:21 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ハンドルネーム
父ちゃん富士丸こんにちは♪
土曜日はほんと楽しかったです。

父ちゃんが本にサインしてくれた時
ふと思ったんだけど、ここに
書き込みしてる人がサイン会に
行って、そのハンドルネームで
サインお願いしたりなんかしたら
父ちゃんも、あっ、この人かーとか
こっそり思ったりします?
(顔見たり・・・)
ちょっとでもあ~~この人かーとか
思ってくれると嬉しいな♪って。
でも、こんなに多いとわからんか。ふふ
2007/03/25(日) 17:55:35 * URL * ふみ #ZEuleaNk[Edit]

・初めまして!
大阪の里帰りイベント☆お疲れ様でした!私もナマ父ちゃんとナマ丸くんにお会いしたかったです…(;_;)今は病人さんが居るので、あまり出掛けたりも出来ず…私的に辛い日々なのですが、1日の終わりには『富士丸な日々』を見ては、和んでいます◎◎うちにも柴犬系の雑種のコロ♂10歳がいます(^^)ブログを見ては『そうやんなぁ~分かるわ~』と1人で笑ったり納得したりしてます(^^;)私の毎夜の楽しい時間なのです。これからも父ちゃんと富士丸くん☆宜しくお願いしますね(^^)/服部緑地は犬はOKなんですねぇ…万博公園は犬ダメなんですよ…(>_<)近くなので、コロと行ってみます◎◎
2007/03/26(月) 01:27:16 * URL * コロのママ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
阪急服部駅にある(まだあるのか知りませんが)「えびす屋」の野菜焼きが食べたかったのですが、寄る時間がありませんでした。それが心残りといえば心残りです。というわけでまだあるコメント返し。

ドライヤさま
>今夜もゆっくり休んでね。ただし飲みすぎには注意です。
>イケメンをむくむくにしちゃって大阪の家族をがっかり
>させないようにね。
初日は江坂の焼き鳥屋でぐでんぐでんになりました。やたら安くてウマかったので「さすが大阪!」と思ったら東京が本店のチェーン店でした。

かもねぎさま
>楽しみにまってるから、仙台にもゆっくりゆっくり来てく
>ださいませ♪
仙台、盛岡、新潟、秋田あたり行きたいなぁとは思っています。

けいさま
>桃山台在住なので、穴澤さんはどのあたりに住んでおられ
>たのかなぁと思ってます。
新田南小学校のすぐ横です(本当)。

tomimaruさま
>わたしも3年前まで関西に住んでたので、淀川がなつかし
>いです。阪急電車から毎日見てたことを思い出しました。
>茶屋町あたりも変わったかな~。
かなり変わっていて驚きました。茶屋町NUなんてそもそもなかったし。

ゆきんこさま
>丸のバックに遠くに写ってるのは、梅田の空中庭園では??
そうです。僕は登ったことないんですが。

すーさま
>ところで…富士丸くんの後ろに写ってるのって父ちゃんの
>愛車なの?!
違いまーす。制作会社さんが用意してくれた車です。快適です。さすが世界のホンダ。

BENICOさま
>父ちゃんにHN告げた後、話しかけてシカトされると思う
>と、心臓止まりそうです。
当日ほんとに「心臓止まりそうです」といってましたね。止まらなくて良かったです。

donguriさま
>父ちゃん、初恋のひとが会場に来はるかもよ。「穴澤くん
>には昔ようスカートめくりされたわぁ。」とか言われたり
>して。どうする?
いたとしても、もう過ぎた話です。知らんがな、といってやります。

わぐどんさま
>父ちゃん!
>もぅ日付かわっちゃったけど、23日お誕生日だったの☆
>いつものヤツお願いします
三日遅れですが、お誕生日おめでとうございました。

nekohahaさま
>近所で「インチキ占い師」のような姿で散歩してるんで
>しょうか?見たいっ!
占い丸姿で茶屋町から旭屋本店まで歩きましたよ(本当)。

しのなのーさま
>父ちゃんはマシンガントークというより拳銃トークでしたが
>終始笑顔でした。ところどころで「あがってまーす。」と
>言ってました。
本当にあがってたんですよ。

みぃ~子さま
>旭屋書店でも思いっきりなでなでさせてもらいました。
>近すぎてうまく写真が撮れなくてあたふたしてるところに、
>すっかりサインをし終わった父ちゃんから「ロイニーさん」
>と呼ばれさらにあたふた。いやん。こっ恥ずかしいから人前
>で呼ばないで~。
「ロイイ&ロイニー」の仲じゃないですか。

ふみさま
>父ちゃんが本にサインしてくれた時
>ふと思ったんだけど、ここに
>書き込みしてる人がサイン会に
>行って、そのハンドルネームで
>サインお願いしたりなんかしたら
>父ちゃんも、あっ、この人かーとか
>こっそり思ったりします?
こっそり思っています。あくまでこっそりと。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/03/26(月) 15:31:59 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 15:42:40 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net