topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

2DAYSレポ
070319-1.jpg

何となく春ですね。寒いけど。というわけで、この週末のイベント2DAYSも無事に終了しました。早速イベントレポでも書こうと思ったのですが、結構長くなりそうで、でもまた「つづく」とかにすると「いい加減にせいよ」といわれそうなので、一気に書くことにします。長かったらごめんなさいよ。

070319-2.jpg

『仮報告』で書いたように、土曜日は14時半ぐらいに町田へつけば良かったのですが、張り切りすぎて12時ぐらいに到着してしまったのでした。暇つぶしに花に鼻水をつける富士丸の図。

070319-3.jpg

そしてこの日は担当編集者のHさん一家と一緒に会場に向かったので、公園でホットドッグをみんなで食べたりして、なぜか気分はピクニックなのでした。このゆるさがたまらない。

070319-4.jpg

その後、なぜかHさん一家の専属カメラマンと化して、家族写真を撮ったりしていたのでした(本当)。ちなみにこの子は由剛(ゆうごう)くん。もう何度も会っているが、食いしん坊でとても可愛い。

070319-5.jpg

それも一段落すると、ベンチでお昼寝しだすHさん。ちょっと本気だった。ゆるすぎる。でもこのゆるさがたまらない。と、ぜんぜんイベントレポではないことに今気がついた。いかんいかん。

070319-6.jpg

というわけで、とってつけたようなリブロ南町田店のサイン会風景です。いつものことですが、皆さんとてもマナーがよく、おかげでスムーズにイベントが行えたのでした。実はイベント中、ずっと左のガラス張りの方は見ないようにしていたのですが・・・。

070319-7.jpg

外から見るとこんな感じだったそうです。寒いのに長時間待っていただいた方々、すいませんでした。そしてほんとにありがとうございました。こうして町田でのイベントは無事終了したのでした。

070319-8.jpg

そして翌日、なぜかすでにイベント慣れしている富士丸。タワーレコードの控え室でも「出番はまだか」とばかりのイケイケぶり。誰に似たんだろう。こっちもちょっとは慣れはじめていたのだが、舐めていた。

070319-9.jpg

いざ会場に入るとものすごい人。写真ではわからないが、この後ろにもずっと人がいる。300人ぐらいいたんではないだろうか。それを見た瞬間びびってそれまでの余裕が吹き飛んでしまった。それでも「マシンガントークショー(誰がなんといおうと)」はなんとかこなしたが、半分以上の人の視線は富士丸に釘付けでほとんど聞いていないのだった。えへ。そしてMCの方に「ブログ用の写真撮影を」と促されるも、思い切り動転していたので写真もブレている。えへ。

070319-10.jpg

そんなこんなで両日ともにイベントは無事に終了したのでした。ご協力いただいた『リブロ南町田店』『タワーレコード新宿店』のスタッフの方々、そして何よりわざわざ会場に来ていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。帰宅後、予め用意しておいた「ギャラ」の馬のアキレスを受け取るご機嫌丸。安上がりな奴だ。それにしても、今回一番驚いたのは・・・。

070319-11.jpg

富士丸のかぶり物で現れた人がいたことかも・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お礼>
イベントではたくさんのプレゼントもいただき、本当にどうもありがとうございました。手袋の忘れ物の方、先ほど連絡がありました。良かったです。




<お知らせ>
札幌の詳細、最終調整中ですのでもう少々お待ちください。また、現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<ちょこっと告知>
おでオジの旅のもよう『一宿一通』の第一回がアップされたそうです。暇な時にでも見てやってください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。





『羊の国のラブラドール絵日記』はこれから冬になるらしい・・・へへへ、立場逆転。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
・(*´_⊃`)ノ楽しそう・・
そして北海道上陸が本当に楽しみ♪
かぶり物っか~ヾ(●∪3∪●)ノやられた~

んぢゃ黒板五郎さんスタイルで行っかな~
2007/03/19(月) 18:31:58 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

もしかして2番??
2007/03/19(月) 18:33:23 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・ご機嫌丸♪
父ちゃん・富士丸君・関係者の方々、2DAYSお疲れ様でした!
タワレコの写真はプロレスのリングみたいに見えますね。無制限一本勝負!みたいな。

丸の被り物がついに出現しましたね~リアルでちょっとコワイ・・・けど似てる^^;
この分だと大阪のサイン会って・・・どーなるんでしょうね。ますますヒートアップ間違いなし!
2007/03/19(月) 18:34:33 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・今ぁ
ふと携帯の待ち受けの富士丸と目が合った気がしてポチッとしてみたら更新されてるじゃないの(笑)
父ちゃん、私に念を送ったぁ?
2007/03/19(月) 18:38:15 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・すっご!!
富士丸くんが2匹??なんだ??と思ったらかぶりものですか~~
だんだん皆さんの目立ってやろう振りが激しくなってますねww
今度は、父ちゃんのかぶりものだったりして( ̄m ̄*)うぷぷ♪

馬のアキレス、そんな大きなのがあるんですねぇ~☆
何はともあれ、お疲れ様でした(^^)
2007/03/19(月) 18:39:39 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・富士丸が二人!
札幌のイベントには、等身大の富士丸ぬいぐるみを持参して、富士丸父ちゃんを驚かせようか・・・と画策してましたが、丸君のかぶり物ですか!
うーん、参った!それにしても、富士丸父ちゃんの手は、白魚のように繊細ですね。握手していただいた方の感想も、「ヒンヤリとしていて」というのが多かったですが。
確かめさせていただきます。あぁ、待ち遠しい!
2007/03/19(月) 18:41:53 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・こうしんしたんか・・
コメ返しみてたよ。。。
2007/03/19(月) 18:42:43 * URL * ヨウ #HfMzn2gY[Edit]

・マシンガントーク?
わ~い、父ちゃんマシンガントーク
で、お話したんだ。
だんだん、富士丸見たいに慣れて
きたんですね。
北海道や長野も、がんばって下さい
私も一度、聞いて見たいです。
2007/03/19(月) 18:45:08 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・はじめまして
イベント、大盛況だったようですね。富士丸も父ちゃんもお疲れさまでした。
今週末、両方伺います。とても楽しみにしています。
サイン会ってはじめてなので緊張しています…私がするんぢゃないのに。
どうぞよろしく。
2007/03/19(月) 18:45:30 * URL * みや☆ #IX85jQMY[Edit]

・お疲れさまでした。
でも、生父&生丸くんと会えた方達にとっては、最高の週末だったと思います。

海外在住ゆえ、この先も生父&生丸くんは無理そうだけど、もし会えたら日系アメリカ人のふりして「マサ~ル!」と言いつつハグして、ほっぺにキスするつもりです。
だって、なにしろ父ちゃんは、想像以上の男前らしいから。

with LOVE
2007/03/19(月) 18:46:00 * URL * donguri #-[Edit]

・手作り?
すごいっすねぇ。富士丸マスク。
ゴムとかで出来てるの??

サイン会の余韻に浸っている今日この頃ですが、会社が本格的にヤバイみたいです。憧れのニート(強制)かも。富士丸ばっかり見てたからか…。

大人の事情を乗り越えたら、父ちゃんみたいになれるかな。
いや、なっちゃうの?
2007/03/19(月) 18:51:39 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・私もびびった。
タワレコすごすぎ…。

お疲れの所の連日UPありがとうございます☆行けなかったから楽しみにしてたんだ♪それにしても丸のカブリ物お手製…だね。丸グルーピーだね。

皆さんのイベントの感想コメントで、まさる氏の手が『暖かい』派と『冷たい』派に分かれて面白かったです。
あれは相対的な体温差によるモノで、自分の手が冷たければ暖かかく、暖かかければ、その逆なわけで。
ちなみに大宮での私の感想は『この人ちょっと冷え症気味だな…』でした。入浴の際はなるべく湯舟に浸かった方が良かですよ。
2007/03/19(月) 18:54:06 * URL * デイジー #-[Edit]

・イベントお疲れ様です
札幌にもイベント来るんですね。ぜひ行きたい、生丸見たい・触りたい・拝みたい・舐めたい・食べたい…
とりあえず生富士丸を見てみたいです。
あ、生父ちゃんも。
2007/03/19(月) 18:56:32 * URL * ましろ #-[Edit]

土曜日は富士丸にも穴澤さんにもお会いできてとてもうれしかったです!!ありがとうございました!!!
『ひとりと一匹』
あとがきから読んでどきっとしました(笑)
大切にします。
2007/03/19(月) 18:58:38 * URL * ルビ #-[Edit]

・お疲れ様でした
最後の写真は、どっちが本物なのか、最初本当にわかりませんでした。富士丸くんが菜の花の匂いを嗅いでいる表情がとてもいいですね。

乗馬をやっている身としては、「馬のアキレス腱」の味が気になります。
2007/03/19(月) 19:01:36 * URL * 丸ちーず #-[Edit]

・イケイケ…
誰に似たのだろう?…って?犬の遺伝子…特に良い血統は(馬もそうですが)孫の代にあらわれるといいます…とするとやっぱアレだ♪たけひろしワールドな血が富士丸氏の中にも沸々と…。子を見れば親がわかるのだよ穴澤くん…ふふふ。
2007/03/19(月) 19:07:31 * URL * 神偉とオカンとオトンはお風呂 #Gx2F3UYE[Edit]

・すげー
富士丸、君は凄いね。あ、とうちゃんもね。
私は地元で静かに本を買い求め、そのお祝いに、地元駅前の立ち飲みの焼き鳥屋で祝杯を上げつつ、本を拝読いたしましたとさ。
これも正しい読み方よね?
2007/03/19(月) 19:11:26 * URL * 海猫 #7nflydWA[Edit]

お疲れさまでした☆
すごい人…!!大阪もすごいんだろうなぁ…


気がつくと『どうやったら目立つか』を考えてた大阪人な自分がイヤ・・・

でも大阪人は大阪人らしく、原色×原色の大阪のオバチャンカラーで行きたいと思います。松尾伴内もビックリのピタピタで。
2007/03/19(月) 19:15:02 * URL * 城みちる似 #-[Edit]

・待ってます!
丸と父のこと札幌で待ってます!

質問ですが、丸の散歩のヒモはどんなの?
うちの犬もぐいぐい引っ張るのですが、それが大変なのです。
特に、雪道…
引っ張られるか転ぶか、です!
2007/03/19(月) 19:15:05 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・元気回復?
お疲れ様でした~富士丸はギャラのアキレス腱で、富士丸父ちゃんはお酒で元気回復できましたか?今週末から2週連ちゃんでゴットファーザーに逢えるのだから、体調万全でいてくださいね♪
2007/03/19(月) 19:22:00 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・かぶりもの!
父ちゃん富士丸こんばんは♪
すごーいこのかぶりもの!!
私もかぶりたいっ。
な~んて。
父ちゃんも富士丸も大人気ですねー!
300人はびびるだろうな。
でも、そこに父ちゃんの素敵な
出会いがあるかもですね。えへ
2007/03/19(月) 19:23:29 * URL * ふみ #ZEuleaNk[Edit]

・あと少し!
長野で待ってます!!
4月7日は、母になった17回目の記念日です。
ところで、握手なんかもしてもらえるんですか?
してもらえるとしたら、ガサガサな手と、クリームべったりの手と、どっちがいいですか?
2007/03/19(月) 19:25:02 * URL * きりんさん #-[Edit]

すごいなあ・・。また行きたいなあ。でも 大宮みたいに平日やってくれないだろうね。人気ありすぎだもんね。平日ならば関東一円 行くのになあ・・・。土日は仕事がおそいから・・・。

ちなみに大宮でのまさるの手はあったかかったよ。「ねむいの?」って聞きたかったくらい。
2007/03/19(月) 19:25:14 * URL * れもん #-[Edit]

・痛ててっ…
ギャラの『馬のアキレス』丸氏はキチンと完食しましたか?我が家では床の色と同化し、気がつかなんだオトンが『食べ残し』を只今ふんづけました…大変痛いそうです。とうちゃんもお気をつけ下さいませ…合掌。
2007/03/19(月) 19:25:43 * URL * 神偉とオカンとオトンがふんだ… #Gx2F3UYE[Edit]

・(°∀°)キター
とぅちゃんっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さっきは愛のコメ返し、ありがとう~(*^∀^*)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気でたよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">o(^o^)o

ちなみに、まりん☆はまりもちゃんとは別人ナリよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恋のライバルだけどねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(*≧m≦*)ププッ

お花畑の丸くん、可愛いなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">丸くんといつかお散歩したいよ(^ω^)
とぅちゃん、いつでも散歩代行してあげるねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ~、早く次のイベント決まればいいのにな(^ω^)
丸君、すっかり営業部長だねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってねぇhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/19(月) 19:30:39 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・こ、これは・・・
最後の写真、双子か?!と思うくらい良く出来てますね・・・手作りですよね?器用な方もいたもんだ・・・
2007/03/19(月) 19:32:15 * URL * りえっぺ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 19:32:55 * * - #[Edit]

・タワレコにて
あら、いやだわ。
私が映っているじゃ、あ~りませんか!
なんか撮っているなとは気が着いていましたが、もうもうそれどころじゃなくて…。
ごめんなさい、富士丸君を撮るのに必死で、穴澤さんのトークは殆ど聞いていませんでした。
皆さんもそうだけど。
2007/03/19(月) 19:33:45 * URL * ハナちゃんママ #-[Edit]

・お疲れさまです。
昨日は、長い時間おつかれさまでした。さぞかしお疲れの事でしょう・・・。
父ちゃん&富士丸君に会えてとてもうれしかったです!
またどこかで会える事を期待しております。
富士丸君、ギャラが馬のアキレスなんて・・・、ほんと安上がりなんですね!
2007/03/19(月) 19:36:24 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・お疲れ様です&ありがとうございました
日曜日参加させていただきました!マシンガントーク聞かせていただいたし、写真にも写って、しかもブログのってしまった。。うれしいです!ふじまるさんも、穴澤さんもとても素敵でした。本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。またお邪魔させていただきますね。
2007/03/19(月) 19:36:25 * URL * きょうこ #-[Edit]

富士丸 目がイキイキしてますね。女性に囲まれているから?タワーレコードの写真にいたっては、ファンの女性陣を後ろに従えて 「どう?」って 父ちゃんに挑戦的な視線を送っているかのようにもみえます。富士丸 これ天職ですね。

コメント返しありがとうございました。
ただ・・・・「味、いいね」って言いません・・・。普通に「おいしいね」って・・。
2007/03/19(月) 19:44:08 * URL * デデ #-[Edit]

・すごい!
かぶりものの家族の方、気合入りまくりですね!
サイン会レポ読んでいると、楽しみと緊張が増してきました!
2007/03/19(月) 19:45:05 * URL * しのなのー #-[Edit]

・雨男丸?
待ち遠しい生丸会in大阪は、雨模様です。
富士丸のエネルギー発散お散歩は
どうするのだろうか...おばちゃん心配やわぁ
あ、でも有り余るパワーを私で発散してくれるのも魅力( ̄ー+ ̄)ぐふふ
2007/03/19(月) 19:47:45 * URL * もちぷりん #-[Edit]

・町田、ありがとうございました☆
土曜日、楽しかったぁ。
グランベリーモールでは、並んでいる間、行列に驚いたオジサンが、
「誰?誰が来てるの??」とびっくりして、本屋の入り口においてあった富士丸本のPOPを見て
「イトイ、イトイが来てんだってよぉ」とお連れに叫んでました。
あはははは。
誰か聞いてた人、いるかなぁ?
2007/03/19(月) 19:59:30 * URL * さとるこ #V18uT2ng[Edit]

・プレゼント♪
とうちゃんorz ash tray、別名「失意体前屈」気に入って頂けたでしょうか?
「あっ」って指差して見つめてましたけど、余裕がなくて言えませんでした。
「この子の背中に灰でも火でも落としてやって下さい。 どSのとうちゃんに!」って。
とうちゃんの反応がみたくて、わざわざ箱に見えるようにラッピングしたのです。
ちなみにジャガーのガスライターは、尻尾を押し続けると火がグリーンに変わります。ねっ、プチゴージャスだったでしょ?
おしゃれな父ちゃんのお部屋の片隅にでも置いて頂けたら嬉しいです。

2007/03/19(月) 20:00:57 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 20:05:26 * * - #[Edit]

・はじめまして
富士丸のぽっか~んと口を開けた間抜けヅラ・・
いつみても可愛すぎて、
むかつく~!!
あのぉ、
お疲れのところこんな質問も何なんですが・・
関東でのイベントの予定は当分ないのでしょうか?
私も生丸・生父ちゃんに会いたい!
2007/03/19(月) 20:06:45 * URL * ぱこぞう #-[Edit]

・やっぱり…
印税じゃ暮らせないのか…
友達にそう言っておきます。
じゃ、本&DVDは貸すんじゃなくて、買ってもらった方がいいですね。
いつも、とうちゃん&富士丸のソファ兼ベッドを見ると、
昔校長室にあった来客用のソファに見えてくるのですが…
私だけでしょうか??
2007/03/19(月) 20:13:06 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

父ちゃん、富士丸、本当に本当にイベントお疲れ様でした!!
昨日、新宿のイベントに行きました。

いや、父ちゃん、頑張ってトークしてたと思います!
あ~、父ちゃん頑張って話してるな~と思いつつ、低い背で一生懸命伸びをして、見えない富士丸を追っていました。
しかし、サイン会始まるまで、本当に人が多くて富士丸が見えませんでした…。

いや~ん、しかし富士丸は本当、綺麗なわんこでしたね~。
あ、父ちゃんも、伊達メガネ似合ってました。
いや、しかし、父ちゃん人見知りという割に頑張ってたと思います。

本当にこの2日はお疲れ様でした。
またこれからも頑張って下さい。


ところで、母に生丸証拠写真送ったら「良かったね」と軽くスルーされてしまいました。
……ちょっと悔しいです……。
2007/03/19(月) 20:34:28 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・3度目まして♪
わぁ~私も、素敵な大人の男性☆穴澤さんのマシンガントーク聞きたいなぁ~富士丸君に鼻水つけてもらいたいなぁ~♪。。。なんて思いながらコメ返し読んだら~!!

「イルさま」~~~!?w(◎o☆)w

あまりの動揺に職場で「きゅわ~!!」と叫んでしまいました(汗)
しかもその後、なぜかその画面を携帯でパシャパシャ撮るという奇妙な行動をとりました(滝汗)
なんかの病気やろぉか??
ありがとうございました♪嬉しかったです♪えへ♪
2007/03/19(月) 20:36:12 * URL * イル #-[Edit]

イベントお疲れ様でした!
富士丸君はだいぶ慣れきたみたいですね。
こんなに人がいっぱい居るのにしっかりおりこうさんに出来る富士丸君はもしや俳優気分なのかも。
しっかりギャラももらってるしねーw。
あぁ。富士丸君に触れてみたい。
生穴澤さんに会ってみたい。
日本一人気の犬に(父ちゃんに)幸あれー!
2007/03/19(月) 20:36:28 * URL * Mac #YqzQT8Bs[Edit]

・とうちゃんのゆび
二日連続のオツトメ、お疲れ様でした。まだ沢山、お座敷がかかっているようですが、富士丸君も、父ちゃんも、お体には気をつけられて。
ところで、サインしている写真に写っていた父ちゃんの手指、ヤケに色っぽいですねー。お医者さんだったら、手術が上手そう。お料理上手なのも、むべなるかな。
2007/03/19(月) 20:39:13 * URL * セボママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 20:47:19 * * - #[Edit]

・すごいっ!
沢山の人も、物おじしない富士丸も凄いけど、
富士丸のかぶりもの!!!
写真を見た瞬間、富士丸のそっくりワンコかと思いました。
よく見たら、富士丸のかぶりもののカオナシだ…。

他の方へのコメント返しですが…紳士に受け止めるの「しんし」は真摯じゃなかったかな…。若干漢字に自信なし。
2007/03/19(月) 20:47:53 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・はじめまして
私も生で富士丸を人目でも見たかったです。イベントに行きたかったんですが日程的に無理でした・・・富士丸な日々を読むのが毎日の楽しみです。
2007/03/19(月) 20:55:34 * URL * 天雨 #-[Edit]

・昔
私が中学、弟が小学生の頃じゃったですな。姉弟ゲンカをやらかしましてね。ケンカの最後に“悪かった”と土下座をさせ、罰としてチビ(雑種犬 性格温和)の口臭&ゲップを嗅がせてやりました。おほ。のたうち悶えておりましたよ。しばらくはよくいうことをきいておりました。それぐらいの強烈口臭だったみたいです。富士丸くんは口臭ないんでしょうな~。
それから20年以上経ち、いつの間にか立場は逆転しました。おかしいなぁ。そんなもんすかね。

父ちゃん、札幌いくならモエレ沼公園をお勧めします。富士丸君もはいれるよ。
2007/03/19(月) 20:58:01 * URL * Chacha #-[Edit]

・お疲れ様でした!
新宿でのイベントに参加させていただきました~!!
父ちゃんのサイン、大切に額に入れて飾っておきます。
生で父ちゃんと富士丸に会えた事、すっごく嬉しかったです♪
もし、どこかでお会い出来た時は、また富士丸をワフワフさせてくださいね~(o^-^o)
2007/03/19(月) 21:03:14 * URL * カオ #-[Edit]

・タワーレコード生丸様(>_<)
びっくり!すっごい人垣でしたね。
3時に到着まだ未設営で、20分後戻ると時既に遅し!
開始後もお声はすれど、全くお姿
拝見できず1時間半経過。
遂に丸様も父様も拝見出来ず
時間切れ!ションボリ、ガッカリ(>_<)
2007/03/19(月) 21:05:21 * URL * コマチまま #-[Edit]

あいたたた。

思いっきり写っているわ、私。
穴澤さんボカしてくれでありがとう。
でも私がここをチェックするより前に親戚のコからメールで「出てるよ~」と言われました・・・。
2007/03/19(月) 21:18:09 * URL * サエコポン #/TDjKQn6[Edit]

2日間連続のイベント、本当にお疲れ様でした~。
サイン会最中、「富士丸、富士丸っ」と呼ぶ父ちゃん、そしてそれに従う富士丸に「あら、素敵☆」とココロときめきました。
完全に出来上がっている信頼関係にうっとりです。
そりから父ちゃんが想像以上にかっこよくて、富士丸そっちのけで父ちゃんの写真ばっかり撮ってました。
なんか間違ってますか?
2007/03/19(月) 21:22:56 * URL * NATSU #-[Edit]

・『ギャラ』?のアキレス?
『ギャラ』の馬のアキレスっていうから、ギャラという有名店で売られてる特別のアキレスだと思ったの。
さっすが東京ね~丸くん、セレブ犬御用達のお店の人気アキレス貰ったんだね~。良かったね~。
んじゃ、うちの愛犬にも買ってあげようかな?と早速お店検索。
が~~ん! ようやく間違いに気付きました。全くアホですね。

丸くん 大きなアキレス齧って、ストレスすっかり解消されたかな?
2007/03/19(月) 21:23:39 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・感激っ!!
父ちゃん、お疲れ様でした。
昨日は私もタワレコに行き、
富士丸に手を差し伸べたら、
念願の鼻水をつけてもらえました♪
本当は鼻水が乾かないうちに、
匂いを嗅ぎたかったのですが、
タワレコさんのカメラもまわっていたし、
変な人だと思われたら困るので、
グッと我慢しました。
富士丸も飽きているだろうに、
少しも悪態をつかずにがんばっていたので、
感動しましたよ~!!
2007/03/19(月) 21:24:42 * URL * yuri #-[Edit]

・町田
土曜日、町田のほうにお邪魔しました。今回は父ちゃんメインだと思って父ちゃん好みのプレゼントを用意し、話すこともいろいろ考えていったのに、結局あがってしまって「イモ焼酎どうぞ」しか言えず、父ちゃんと握手することも忘れてしまいました。
でもしっかり富士丸はさわれました。
サイン本は今、布教の旅に出ています。帰り道電車で読んでたら泣きそうになって何度もかばんにしまっては取り出し・・を繰り返し、家で読み終えました。人生いろいろ、少し父ちゃんのことがわかって、父ちゃんが2次元から3次元になった気がします。
2007/03/19(月) 21:28:38 * URL * bee #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 21:36:57 * * - #[Edit]

おぉー。町田にも出没されていたんですねー。相変わらず富士丸君のお出かけ顔が楽しい(笑)

富士丸君の被り物、4000万HITの賞品になったら面白いかも・・・。
2007/03/19(月) 21:40:15 * URL * InuInu #-[Edit]

・富士丸どこへ・・・?
>著作権侵害で訴えます。

お互いフトコロが寂しくなるので、ストリートはあきらめます(笑)。
まあ、著作権侵害で訴えられて、華麗なる一族のようにドロドロな関係になるのもいいけど、父ちゃんが聞いても絶対にわからないような、ものすごいアレンジで富士丸チャチャチャにこっそりチャレンジします。まだ基本コード3つくらいしか弾けないので先は長いですがね。

タワレコで、サイン会終わって富士丸が来た方向と全然別の方向へ行こうとして、父ちゃんをズルズル引っ張る姿に大笑いしちゃった。ごめんよ。どこへ行くつもりだったんだろ?
2007/03/19(月) 21:42:24 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・凄い人ですね~
富士丸も家族の皆様のコメント読んでると、とってもおりこうさんなのね~☆しかも父ちゃんもかっこよくて‥いいなぁ!私も会いたい~!私も今日職場で『ひとりと一匹』を前に『あっ富士丸だぁ!』と話しているお客様を発見!!何て話をしているかはよく聞こえなかったけど、何だか盛り上がっとりました☆私その時違うお客様の接客中で‥あぁ~すんごい話かけたかったっす!そして富士丸と父ちゃんの話で盛り上がりたかったわぁ~☆[例えば]富士丸チャチャチャ最高ですよね!とか、父ちゃんってやっぱキャミの似合う女の子が好きなんすかね~イシシ‥(笑)とか(笑)
2007/03/19(月) 21:52:45 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・すげ。
女子と女子と女子とコスプレと貢物。
ジャニーズか。
2007/03/19(月) 21:53:25 * URL * 司馬 #-[Edit]

・南町田♪
南町田では16番目をゲットしたLuke母です♪念願の富士丸・父ちゃんに会えて嬉しかったよぉ~(涙)父ちゃんの手がそっと私の胸元に・・・。「何?父ちゃん、こんな所で・・・私の胸を・・・」なぁ~んだ、オイラの連れている犬Lukeを触ってくれたんだね(苦笑)有難う♪そして富士丸の写真がなかなか撮れなくて父ちゃんに「大丈夫?ちゃんと撮れてる?」って声掛けてもらったけど思わず「撮れない・・・」あんな時間が掛かってごめんなさい・・・。富士丸よLUKEにチュしてくれて有難う♪「えっ?あれは富士丸得意な鼻水つけただけだって??」ゴリ丸親子はまだ無事かい?
2007/03/19(月) 21:57:27 * URL * Luke母 #-[Edit]

・お疲れ様でした。
実は別の用事で上京したのですが、同じ新宿で、しかも
ダッシュすればもぐりこめる!
とひたすら走りました!
父ちゃんのトークはほとんどお聴きすることできませんでしたが、
何とかサインと握手をしていただき、
富士丸をハグすることもできました☆
バッグに鼻水もつけてくれました☆
感無量です。。。
これからもゆる~く応援していきます。
2007/03/19(月) 22:02:16 * URL * かっすぃ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 22:19:43 * * - #[Edit]

・腰痛続く
とうちゃんさん、お疲れさま。
富士丸くんもお疲れさま。
楽しんできた方々、良かったですね☆
私もそのうち、ぜ~ったい会いにイクからね。
富士丸くんも、とうちゃんさんも待っててね。

で、とうちゃんさん。
今、記事送ったよ。
どうぞよろしく。デス。
2007/03/19(月) 22:24:26 * URL * とろぱん #-[Edit]

・たのしみ~
と~ちゃん 2daysおつかれさま。
いや~ 報告を見つつ・・
札幌のイベントで富士丸に
どうやって鼻水をつけてもらおうかぁ~?と妄想しつつ・・
たのしみにしているわけで、

写真では都会の人の多さに、
ちょっと
圧倒されながら、
ドキドキしているわけで

ほ、ほんとうにくるんですね。
北国のくにへ うふ。
2007/03/19(月) 22:27:06 * URL * ame #RyaHgHsc[Edit]

・行きたかったのに・・・
新宿のタワレコのチケット、ゲットしてたんです。
楽しみ楽しみにしてたんです。
「もうすぐ!もうすぐ!富士丸と遊べる」と思ってたのに、風邪ひきました・・・
どうかまた近いうちに都内でやってください。
体調整えて、今度こそは行きますから。
また羽根木公園も富士丸は好きだと思いますから、ぜひ遊びにきてください。
私が相手しますから、父ちゃんは読書してていいですからね。
2007/03/19(月) 22:30:37 * URL * 羽根木公園にも! #-[Edit]

・すっご~い!!!
人の数も凄ければ、
被り物も凄ければ、
富士丸の大物っぷりもすごい!!

新宿は仕事が入ってしまっていて
いけなかったけど、行ってもちら見すらできなかったかもぉ~。

しかし、被り物さん、手作りなんでしょうか?
感動しました。
2007/03/19(月) 22:46:24 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・ありがとうございます
南町田のサイン会参加しました・・・って思い切り写ってます私。
ファン冥利につきます!!
記念に丸毛ください。
2007/03/19(月) 22:52:46 * URL * はちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 22:55:01 * * - #[Edit]

・外弁最高!
前々回の「あくびちゃん」。
たくさんの家族の方がうつったようですネ。
「おもいやり」がたくさんあふれていたのですネ。

プチピクニックいいな~。
外でのお弁当(略して外弁)ってなんであんなにおいしいんやろ。ホンマ。
へぼい手造りのおにぎりでさえ、おいしいもんね。
太陽の下でのお昼寝も最高やね★

ねぇ~今度、まさるんの手づくり弁当で、一緒に外弁しよ。
丸の相手ひきうけるから、まさるん昼寝してていいで。

love. yukinko

2007/03/19(月) 23:04:30 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・南町田で2冊目
南町田サイン会に行きました。
穴澤さんがサインしてくれている間に富士丸君がたくさんなでさせてくれて軽く舞い上がり、穴澤さんに「気に入られたみたいですね」と言われさらに舞い上がりましたが、私もジャックラッセルと共に暮らす身、もしや同類の匂いがしていたのでしょうか?
整理券欲しさに当日2冊目を購入したかいがありました。とても楽しい1日でした。
2007/03/19(月) 23:06:10 * URL * コタローの母 #-[Edit]

・タワレコ
お疲れさまでした。きっと人いきれで疲れたことと思います。
生富士丸!大感激でした。幼い日妹と繰り返しビデオで観ていた、ムツゴロウ動物王国の犬たちと会えてもこんな気持ちにはならない?かな?
サインは妹しかもらえませんでしたが、その分背中に浮いている丸毛までチェックできる至近距離でたっぷり富士丸に会えてとっても嬉しかったです。
2007/03/19(月) 23:16:56 * URL * mk #-[Edit]

・すごいですね~。
日本酒(玉乃光)と黒糖焼酎(れんとだったかな?)を飲んで、軽く酔っ払いながら富士丸君に見ちょれてま~す。いや~。すごい盛況ぶりですね。さすが富士丸くん!

実は週末にタワレコ梅田NU茶屋町店でDVDを手にとって10分くらい悩んだ末、えい!と勢いで買っちゃいました~。朝起こしに来るときの富士丸君の顔が、激ツボ♪たまらんです。

入場券&サイン会の整理券ももろたので、行こうと思ってたのですが、今日のレポを見て、穴澤さんを上回るヒトミシラー(推定1.7倍)の身としては、どうしようか迷い中。

あの人ごみは厳しいが、イケイケな丸君には会いたい。あわよくば抱きつきたい!という、おっさん的な欲望と格闘しております。

もし当日いったら、丸君には抱きつけますか?
2007/03/19(月) 23:18:37 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・スゲー!!!!!!!!
かぶりものマン、おそるべしですな!!

またもや携帯からコメ作成中ですが、寝る前に見る画像としてはホントに怖かった……

ところでかぶりものマンと名付けましたが、もしや女性!?

はんしろ
2007/03/19(月) 23:30:35 * URL * はんしろ #-[Edit]

・いいなあ・・。
そちらは、もう春なのですね。
それにしても、すごい人数!
被り物にも、びっくり!!

ところで、「犬と泊れる宿での宴会」の件ですが、朝まで どんちゃん騒ぎ・・ではなく、部屋で食事と酒を嗜む位の事でも宜しいでしょうか。
市内中心部から、離れておりますが
一先ず専用フォームより、情報送信させて頂きますね。


2007/03/19(月) 23:32:18 * URL * やま #mQop/nM.[Edit]

・冷え性
タワレコで 熱気と興奮で 汗まみれになり 冷え性がなおったみたい体調よくなったよ 感謝。富士丸に触らせてもらったし とうちゃん きどってなくていい感じでしたよ。富士丸 ほんと吠えないんですね しつけの本も書いてくださいな 知りたいです。 
2007/03/19(月) 23:34:45 * URL * バル #-[Edit]

・父ちゃん…
何だかんだ言って、楽しかったんですねo(^-^)o
報告がしたくてしたくてたまらなかったんでしょー☆
自惚れでも良いから、そう思ったよ。
ゆるゆる最高!
2007/03/19(月) 23:35:04 * URL * みわさん #-[Edit]

・生 富士丸 みれました
南町田、おじゃましました。
本はすでに購入済だったので
とりあえず、見に。
なんとかお客さんの足をすりぬけて一番前に2歳児の息子を連れて行き、「富士丸くんだよ」と息子の手をとりさわろうとしたら、泣きかけたので、即座に退散。大人から見ても大きな富士丸くんは、そりゃ、2歳時から見たら、でかいですね・・・
丸毛をうれしそうに、にぎって帰る人がいて、うらやましかったですぅ。
2007/03/19(月) 23:38:40 * URL * りえ #-[Edit]

・春ですね
菜の花と富士丸でほのぼのします。
東北の春はまだあと1ヶ月か・・・

2007/03/19(月) 23:51:24 * URL * みな #-[Edit]

・お疲れ様
2日共すごい人でしたね。富士丸くんは相変わらずカワイイ!町田の穴澤さんのファッションもステキ!私も生で見たいし、マシンガントークも聞きたいなぁ~。 東北地方のちょい田舎に愛の手をーーー!
2007/03/20(火) 00:02:53 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 00:10:24 * * - #[Edit]

今日のブログのコメントではないのですが、どうしても伝えたい事があってここに書かせていただきます。「ひとりと一匹」を読み終えました。お気軽なブログタッチの内容だと思いこんで読み始めたのですが・・・とんでもない!すばらしい本でした。いまだ涙が止まりません。ありがとう!ずっと大切にします。夢が叶いますように。応援しています。
2007/03/20(火) 00:23:19 * URL * アルまま #-[Edit]

・最近
二桁の内にコメントを書けたらラッキーな一日。と細やかに、ガッツポーズ。ずっとファンの方に、圧倒されています。
営業、お疲れ様でした。穴澤さんも、脱人見知ラーになっているようで。持つべきものは、良き相棒?彼女なんて、いらないじゃなーいですか!
2007/03/20(火) 00:30:31 * URL * ゆう子@彼氏は暫く居ませんが、何か? #rFxMBV.6[Edit]

・ゆずポン
馬路村のゆずポンは冷や奴にとってもよく合いますね。
買ってよかった。

あ、関係ない話でゴメンなさい。てへ。
2007/03/20(火) 00:40:22 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・お疲れ様でした
すごいですね! 皆さん楽しそうに写ってる。

イベント感想コメントで「富士丸なでなでするの忘れた」「父ちゃんと握手するの忘れた」「目をあわせられなかった」などなど、きっと予想外に緊張するんでしょうね。
大阪は、どんな感じになるんやろ?
初心者としてはちょっと、リハーサルしとこかなー
 ①富士丸と父ちゃんに初めましての挨拶
 ②富士丸なでなで、富士丸ハグ、できればチュー
 ③賢さんの目を見てにこっ!
 ④サインに名前をお願いする
 ⑤富士丸と記念撮影(バカ息子に撮ってもらう)
 ⑥最後に「ありがとう」
こんなんでイイ?家族の皆さん
父ちゃん、欲張りすぎですか?
2007/03/20(火) 00:41:50 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・な・・長くなってすいません・・・(^_^;)
父ちゃん
日付が変わってしまったけど、
19日はあたしの誕生日でした。

サイン会参加の名の下に
久しぶりに集まった友人たちのおかげで
楽しい時間が過ごせました。

父ちゃんがサインしてくれた色紙はどこかがNGだったのか、
また書き直してる時間が、ココロに余裕をあたえてくれて
「握手してください」・・と言ったような、
モゴモゴして手だけ出してたのか覚えてないけど、
察してくれてちょこっと腰をうかして握手してくれたのが、
ジェントルマンだったよぅ父ちゃんありがとう。

インフルエンザB型になり、真っ赤に放熱してる
3歳児に戻ってしまった息子に添い寝しながら
余韻に浸ってた今日。
家事ほったらかし。

大阪にも行くのに、
どうかインフル君うつりませんように~~~。

富士丸君へのプレゼントをを置き忘れ
父ちゃんへのプレゼントには値札つき・・・だったのに気がついた。
お手ごろ価格がバレバレでしたね。失礼しました。えへ。(使い方ちがうな)
2007/03/20(火) 00:52:39 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・リア・ディゾン
本屋に立ち寄って、御本を探していましたら、かたいノンフィクションのほうにはなく…、どこかなぁと尚も探すと、リア・ディゾンの写真集の隣に平積みされててびっくりしました。ちょっと立ち読みのつもりだったんですけど、止まらなくなっちゃいました。自宅でゆっくり読もうと思います。
2007/03/20(火) 01:18:40 * URL * じゅん #-[Edit]

・きれいなきいろ。
お花のにおいをかいでるんかなあ。

きもちよさそう、いっぱいあそばはったんですね。

土日はすごい一杯の方がこられたんですね。
大阪もそうなるんやろうか。

緊張です・・・(((*ノノ)))
2007/03/20(火) 01:18:47 * URL * 聡子 #2Z5jlXfU[Edit]

・素敵なお二人!!
南町田に参加しました。
可愛い富士丸を拝見していて、きっと父ちゃんが素敵な人なんだろうなと思っていました。
やっぱり素敵な犬には、素朴で暖かい心の飼い主がそばに居るものですね。
益々富士丸の虜になりました。
この先、全国を旅するであろう富士丸との楽しい暮らしに
M王国の石川氏の書かれた『飼育マニュアルに吠えろ』に書かれている事がお役に立つのでは無いでしょうか。
是非お読み頂けたらと思います。
そして又お会いできることを楽しみにしています。
2007/03/20(火) 01:20:03 * URL * あつこ #3/VKSDZ2[Edit]

・すごいなぁ~
いや~ 東京http://blog16.fc2.com/image/icon/e/228.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は やっぱり人・人・人ですね~ 父ちゃんと富士丸が なにより人気上昇中って のがリアルに わかっていいね http://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 話は 飛びますが、ここ一週間位前からうちのワンコ ミュウにえさのユカヌバが 無くなって 買いに行く間 もう一匹のぷっくりダックスにあげていた サイエンスの肥満用のえさをあげてから 1日うん〇http://blog16.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を 3回… 4回 今日なんか5回http://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">してました くだってるとかじゃなくて、ほっかほかの立派なやつ。(^O^) 肥満用は 消化がいいのか … ? よく人間のダイエット食品にも胃で吸収を 防ぐだかで いっぱいだすのあるから そうゆう原理なのかなぁ~ ? なそ(大塚愛の歌風 そう聞こえる ) ちなみに富士丸は ドライフードは 何を あげてるのかなぁ ?教えてほしいで~す http://blog16.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/20(火) 01:22:05 * URL * りんモカみゅう #-[Edit]

・すごいなぁ~
イベントおつかれちゃ~ん で~す http://blog16.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 話は 変わるんだけど 富士丸は ドライフード どこの成犬用あげてるの ~? うちのワンコに ユカヌバアダルト 無くなって 買いに行くまでの間 もう一匹の方に食べさせてる 肥満用の方をあげた途端 1日に http://blog16.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウン〇 3回 、4回当たり前 今日なんか5回もしました。 http://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お腹壊してるふうではなく いたって 健康なかんしで http://blog16.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 人間でも ダイエット用品みたいので そうゆうのたくさんでるのとかあるみたいだけど そうゆう原理なのかな ?違うか っ http://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> なそ (大塚愛風 そう聞こえる) お花畑見ると 春http://blog16.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って 感じですね … …今愛犬が何をしてるかとゆうと…モカ(♀)も 春だからなのか 熊の人形の鼻をかじりながら 両手は DJみたいに チェケラッチョ して 発情してます … なんか せつない (^_^;)
2007/03/20(火) 01:42:34 * URL * りんモカみゅう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 01:43:02 * * - #[Edit]

・お疲れさまでした!
富士丸クンに逢いたいなぁ~★☆
2007/03/20(火) 01:52:38 * URL * Pii #-[Edit]

・いいなぁ。。。
はぁ、生丸と生父ちゃんに会えたみなさんが羨ましすぎる~(T_T)
でも本物に会えたらすごく緊張してしまうんだろうなぁ…。考えただけでもドキドキします。
私も富士丸に鼻水つけてもらいた~い(>_<)♪
2007/03/20(火) 01:55:23 * URL * たなみー #-[Edit]

すっごい人集まりましたね~
こんなに おばさま(若い人もいます?)を集められるのは韓流スターと富士丸なのでは・・
勘違いしたおばさまもいたりして?
被り物すごい!リアル! うっ欲しい!映画のノリですね。
きっとその方は他にもそのノリで行くと絶対思う!?
4000万回ヒットの時はその被り物希望です!父ちゃん連絡先聞いた?
2007/03/20(火) 02:04:38 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・富士丸写真。
1枚目の写真に思わず見とれちゃいました!☆もうそこまで来ている【春の匂い】を嗅いでいるのかな~?それとも近くに【キレイなお姉ぇさん】がいたとか…??
男の子との写真は微妙に【合成写真】に見えるわぁ…。(笑)
そして、サイン中のあなざーさんは、相変わらず【魅惑的なニオイ】がプンプン(笑)だし、【富士丸カブリモノ】のお姉ぇさんは、変に?本犬に似すぎてて逆にちょっとヒクし…。(苦笑)

たくさんのコメント返し、お疲れ様でした。その中で『お気に』という言葉をあなざーさんが使っていて…何だかスゴクくすぐったい感じがしました。(笑)
2日間のイベントで頂いたプレゼントの【酒率。】はイカバカリでしょう?
2007/03/20(火) 02:51:05 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

2日間お疲れ様でした。 富士丸はともかく、おっさんな父ちゃんの体力が持つか心配。(私の方が年上なんですけどね) 

いよいよ今週は大阪♪やっと生丸・生父に会える~。
皆さんのコメントのおかげで?どんどん私の中で父ちゃんが男前になっているんですけど・・・(去年のサイン会にも行ったんですけど富士丸に夢中でほとんど父ちゃんの顔覚えてないの)いいのか?

風邪もほとんど治ったし準備も万端!気をつけて来てね♪
2007/03/20(火) 03:22:21 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ひゃっほっぉーーーい!
父ちゃん様、コメント返し「やったぜ、ベイベェ~」ばりに嬉しいです♪しかし・・私は海外なのでイベント参加が無理・・ひじょー残念です。次回はカナダ遠征イベントのご検討をお願いしたいぃ。。。
2007/03/20(火) 05:44:09 * URL * jojo #-[Edit]

・伝染?
 2Days、お疲れ様でした!賢さん、腱鞘炎にならないようお気をつけ下さいね!
 
 残念ながら私は両日とも伺えませんでしたが、無事「ひとりと一匹」を入手!でも日本から帰国する機内で読むつもりなので、まだ読んでいませぇ~ん。

 でもくら~い機内で一人でグシュグシュ涙しながら読んでいたら、かなり怪しい人物かな?

 いや、もしかしたら隣に座ったナイスガイ!からハンカチを差し出されて「お嬢さん、よろしかったらこれで涙を拭いて下さい。」なぁ~んて言われたりして...えへ。

 いやいや、もしかしたら隣に座った石油王から「君の涙に比べたら、このダイヤモンドは何と霞んでいる事か...。」なぁ~んて言われたりして!えへ。

 あ、私の席エコノミーだった...。

 賢さんの妄想壁がうつったかな?
2007/03/20(火) 05:58:39 * URL * ピコりん #rtviUxGc[Edit]

・ま、丸裸・・・ですと・・・?
イベントで、お疲れでしょうにコメ返しありがとうございました。興奮して、眠れなかったわ。うふっ。
「丸裸できて」なんて。うふっ、。富士丸父ちゃんたら、うふっ、うふふっ、うふふふふ。

よござんす!ずくぞ(熟女)のタダレタ肢体。お見せしようじゃぁ、あーりませんか。
ゆるみきった上腕三頭筋、脂肪に隠されて見えないけれど実は六つに割れてるすさまじい腹筋、下がりきった大臀筋及び中臀筋、だらしない下腿三頭筋で、丸君と富士丸父ちゃんを悩殺だ!
鼻血だしても知らないから。うふっ。
2007/03/20(火) 06:21:21 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・偽丸
かぶり物の人はかなりイケてますね
素晴らしい!凄く似てます
あれで新宿あたりを新聞配達してくれれば・・・ニュースになるかも
2007/03/20(火) 06:21:57 * URL * 酒飲 #eYkogmZQ[Edit]

・ 町田
在住です。町田へ来てたのですね。知りませんでした。いつも楽しく拝見しています。
我が家の愛犬とも会わせてみたかった(笑)
ダックスですが、7芸持ってます(笑)スケボーやってる動画がこちらにあります。
http://www.youtube.com/watch?v=kwmdSD8co7A
2007/03/20(火) 07:07:23 * URL * ゴエ父 #qbIq4rIg[Edit]

・お疲れさまでしたー☆
日曜日の興奮冷めやらず、醒めやらず?で、もう火曜かい!
生マルが脳裏に焼き付いて離れず、テンション高めでお仕事に行き、職場でいーっぱい布教活動をし、このまま行くと追っかけで長野、北海道までマル教ツアーが組まれる勢いにしてしまったぁ(^^ゞ
関東から観光も兼ねて追っかけするかな…
今週は大阪ですよね、その次週はたけひろしでしたね、成田(断然こっちが近いのに)で張るか…梅田か…迷う所です。
そして、被りモノな方は女性なのかしら?お手製?素材は何で作ってあるのかしら?と、こちらもぜひ本物にお会いしたいです(^-^)
2007/03/20(火) 07:23:13 * URL * ハリっち #-[Edit]

・父ちゃんが・・
最近、イベントに参加した人達の中で父ちゃんがハンサム、男前というう話が出ているような・・・?えっ?
真相が知りたい衝動にかられてしまっています。
いやいや、私は富士丸くんが好きなのです。富士丸くんのとりこなのです。そーですってば!
2007/03/20(火) 08:22:30 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 08:38:34 * * - #[Edit]

・お疲れ様でした!!!
おはようございます。二日間お疲れ様でした。我が家は、南町田でお会いしました。サイン会は50人で30分位時間がかかると、カメラマンのおじ様がおっしゃっていたので、お二人とも連日のサイン会でお疲れだろうな~と、心配しております。
富士丸君にお会いしたと、ブログに書いたら、おばと妹がものすごいテンションで電話してきました・・・。
2007/03/20(火) 08:39:16 * URL * mannmarukobusi #IOg9bXQk[Edit]

・かぶりもの・・ね
富士丸くんに毎日癒されています。

サイン会盛況ですね。
やっぱり驚いたのですね、かぶりもの。SMAPライブでも、『カオナシ』
が会場に。それに気づいた時の
慎吾くんは歌詞が飛びました。
何があっても動揺を見せない彼らも
一瞬『カオナシ』ってこの世に存在
するのか?・・と思ったそうです。

これからもいろいろな工夫が見られるでしょうね。
でも、常に驚く穴澤さんでいて下さい。
新幹線で読んだ「ひとりと一匹」鼻水と涙で忙しかったです。
ありがとうね。
2007/03/20(火) 09:07:02 * URL * ルーシー #dMtXu4sA[Edit]

・被り物、ナイス!
すばらしい! 富士丸の被り物でサイン会に行くなんて! ますますヒートアップしてきてますね。
これじゃあ今週末の大阪サイン会なんてどうなることやら? 関東より、関西人のほうが絶対にパワーがありますよね。
虎ファッションや、食い倒れ人形(?)の被り物の人が現れるか? 父ちゃんと丸くんがもみくちゃにされるか? 今から楽しみです。へへ

それに加えて、たけひろし氏との二週間に渡るセッションもあることだし…
氏に負けないように、精神的にも体力的にもフル充電をしといたほうがいいかもよ!?
2007/03/20(火) 09:16:17 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・ここのところ
東京は寒いですね。
土曜の夜は
「明日、富士丸見に行く!」
と張り切っていた娘ですが
「穴澤さんはキャミ着た子じゃないと
サインしないらしいよ」
と言ったら
「ぜーってえ無理!」
と早々に諦めました。
というわけで
いつも隙あらば裸で歌っている
レッチリのボーカルの人が気管支炎でライブ延期なんて。
とても信じられません。
2007/03/20(火) 09:29:34 * URL * Niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・イベントお疲れ様でした
コメントを返していただいて嬉しいです!
みんなが富士丸の写真を撮ろうとしている中、賢さんのドアップ写真を撮って喜んでいた私って。。。。
でも、欲しい人、実はいっぱい居るんじゃないかしら?
賢さんてアルフィーの坂崎さんに似ているようなイメージを持っていたのですが、ちょこっと違うかな。。。
でも、50歳過ぎた頃には坂崎さんみたいなステキなヒトになってほしいです。

2007/03/20(火) 09:36:32 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・タワレコ
東京に来ていたので、ちょっとのぞきに行きました。すごい人でしたねえ@@でも、とうちゃん、ばっちり拝顔いたしました。長野も大勢来るといいなあ。丸さんをちょっと擬人化してしまっているところあったんですが、動く生丸さん見て、やっぱり丸さんは”犬”だって再認識。なんとなくほっとしちゃった。変?しかも、とってもおりこうさんなでかい犬でした。長野楽しみです。桜咲いているといいなあ。。。
2007/03/20(火) 09:44:37 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・続「石の家」
「石の家」に行けるかもしれないんですね~!! 私も父ちゃんが「石の家」に行けるように願ってみます。 私みたいな凡人は「願っても叶わない」と思うので、何とか自力で行きますけど。。。
ま、叶うのであれば、父ちゃんと富士丸と一緒に行きたいですけどねっ。ププッ…
サイン会、お疲れ様でした。富士丸は疲れてませんか?父ちゃんもゆっくり休んで、体壊さないで下さいね。きっと父ちゃんの好きな「芋」もたくさん頂いたと思うので、飲みすぎてアル中にならないようにね~!!(もう手遅れ!?)
2007/03/20(火) 09:52:58 * URL * utamaru #-[Edit]

・良くできてる!
最初みたときは富士丸かと思ったけど 何か…と思ったら左に本犬が!!。誰か分からないけどよく作りましたねぇ。感心します。富士丸君も警戒して噛まなかったなぁ。吠えなかった?。自分に似せてつくってくれたと分かってるのか、おとなしく写真に収まってましたね。
2007/03/20(火) 10:11:33 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

・ぜひ!
「浜村淳か、穴澤賢か」というほどのしゃべり
聞きたい~♪ 

‥ 企画書(嘆願書)‥
  タイトル:「富士丸のマシンガントーク」
  内  容:富士丸くんの口ぱくで
父ちゃんのマシンガントーク炸裂の動画作成
 提出させて頂きます。

 いかがでしょう?ご一考くだされば幸いです。(えへへ^^)
2007/03/20(火) 10:20:02 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・お疲れ様でした!
もうすぐ大阪ですね!たけ・ひろしさんもこっそっと来てくださるような予感・・・。私は会えることしか考えてなかった・・・。お土産とか差し入れとかかぶり物とか・・・うーーんどうしよう・・・。何もなしでも許していただけるでしょうか!父ちゃん!
2007/03/20(火) 10:21:31 * URL * ba-ba #-[Edit]

・すっかりアイドル??
被り物ファンまで登場!すっかりアイドル状態?富士丸もイベント慣れして、すっかり自分がアイドルなのを自覚していますね~。
アキレス齧った後は当然爆睡だったのでしょうねえ…。
…なにはともあれ、お疲れさまでした…。

ああ、富士丸イベント行きたいな~行きたいな~~。
ガラスに張り付いて、富士丸と父ちゃんをガン見したいなあ…。

今のところ予定されているイベントには行けなさそうなので、すごーく寂しい…。
父ちゃんのレポートでなんとか耐えます!耐えてみせます!!
だからレポート、どんなに長くても全然よいですよ、父ちゃん。
むしろ長いほうがよし(笑)
2007/03/20(火) 10:24:26 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・予感
イベントお疲れ様でした。
人の多さに驚き、最後に出てきた、謎の丸星人に驚いた・・・
今週末は、おとんが待ってる大阪やねー。何やら、楽しい予感♪
2007/03/20(火) 11:00:16 * URL * ちゃんこ亭 #-[Edit]

・生丸会大盛況!!
父ちゃーん!生丸会レポおつかれさまでした!
ていうか、すごっっっっっ!!!
富士丸くんのかぶりものとは・・・
一瞬どっちがホンモノかわかりませんでしたよー(笑)
ホントに一瞬でしたけどね。。。
そのうち父ちゃんコスプレしたファンが現れる日も近いかしら?!
人気者ってたーいへーーん(笑)。
2007/03/20(火) 11:21:45 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

ハリウッド並みですね。
世界の富士丸になる日もそう遠くないかも。
2007/03/20(火) 11:26:52 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・イケメンとの感想が多いですね!
すごい人気ですね!特に新宿。やっるぅ~女泣かせ~♪今度から友人に広める時は、富士丸ブログ面白いってだけじゃなくて、筆者はイケメンって足しときます☆

 穴澤さ~ん!とうとうこの日が来ました。明日は私の誕生日です。フライングですか?友人は今年全員一斉に結婚するけど彼氏すらいないという私の誕生日です。コメ返しをお願いさせて下さい。緊張するぅ~。でもスルーされてもMなので大丈夫です(照れ。
2007/03/20(火) 11:34:01 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・仁弥王の飼い主さま、
父ちゃんの写真欲しいですよ~。
みんなそうなんじゃないの?特に、手のアップとかねぇ。あ、顔もね。と言うか、全身の雰囲気が好きかも。

私的コメすみません。
2007/03/20(火) 11:34:49 * URL * donguri #-[Edit]

・。。。♪もうすぐ大阪~O・O・S・A・K・A♪
うわぁ~もうすぐ富士丸に会える~!!!
えらいこっちゃ~えらいこっちゃ~!!
祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい状態です。。。
自家発電出来そうな位、MAX状態の私・・・どうしてくれんの?父ちゃん!!

家族の方々が、父ちゃん男前だったというコメントを見て、ちょっと引いてしまってる私ですが、アルフィーの坂崎さんに似ているようなイメージを持っていたという方もいて、少し安心。。。すごいかっこいいんだろうけど、坂崎さんみたいな感じが、ゆるくて良いです。多分髪型が似てるんだろなぁ~!!
でも、父ちゃんとまだ会ったことのない私、父ちゃんを想像しようとしたら、坂崎さんが出て来る。。。出てこないで!!想像してるのは違うんだってば坂崎さんと!!父ちゃんなのに、坂崎さんがサインしてる。。。
当日、坂崎さんって言ってしまったら、ごめんなさい。。。
2007/03/20(火) 11:50:26 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・マシンガントーク・・・
あ!そうそう、そうだったよ!
マシンガンだった。
インタビューのお姉さんの質問が
終わるか、終わらないかのタイミングで
おっかぶせるように即答してたよね。

答えた。で、次の質問は!って感じで。

・・・。

なぁ~~んで、父ちゃんのコメント、一個も覚えてないんだろう??
聞いてるこっちも、いっぱいいっぱいだったからかな。
あ、「コーネリアス」だけインプットされてます。
2007/03/20(火) 12:03:37 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・donguriさま
昼休みに見てみたら、私宛のコメントが!!
donguriさん、お友達になりたいです!!
2007/03/20(火) 12:11:57 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・よっぴー!さま
私の書いたコメントのせいで、アルフィーの坂崎さんのイメージが定着しちゃいました?
ごめんなさ~い。
ブログのプロフィールに使われている写真で、そんなイメージをいだいていたのですが、実際に間近で会った印象はちょっと違うかも。。。です。
2007/03/20(火) 12:28:02 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・菜の花
1枚目、富士丸の目に菜の花が映ってる!!
なんかいい写真ですね。
2007/03/20(火) 12:43:46 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

町田行きたかったなー。
でも微妙に遠いのです。
せめて、みなとみらいあたりまで来てもらえないかなー。
待ち時間を過ごせる広ーい公園もありますよー。
海をみながらゆるーく過ごせるんじゃないかと・・・。
とうちゃんかっこよさげだし、富士丸くんのツヤツヤした毛並みに触れてみたーい。
さてと。仕事にもどりますー。
2007/03/20(火) 12:48:00 * URL * ぽぽこ #EGzluE3Y[Edit]

しばらくネットが使えなくて携帯からです…
写真もみてないの(・_・、
ごめんなさいよ。
毎回コメ宣言したのにぃ↓
パケ代をとるか、父と丸をとるか。
非情者だから丸絶ちになるかも。
えーん父ちゃん(>_<)
洗濯機のぱっきんうまくはまらんだよォ…
2007/03/20(火) 13:00:09 * URL * きゅ #SFo5/nok[Edit]

・父ちゃんの手
サイン会お疲れ様でした!
しかし大盛況の様子で、良かったですね。
私は画像の父ちゃんの手に見とれてしまいました。
だってぇ、とっても綺麗な手なんだもん。。。
そんな手でいーこいーこされたら、卒倒ですーーー。ブヒー。
2007/03/20(火) 13:04:58 * URL * 夕焼けワンワン #-[Edit]

・生穴澤さん
こんにちは!いい天気ですね。まもなく桜の開花宣言がありそうですね。穴澤さんのお姿解禁宣言はいつ?私は所ジョージさんのイメージを持っていました。が、生穴澤さんは真面目そうな好青年でしたよ―。毎日のお散歩で鍛えた肉体に日焼けした精悍なお顔。しいて言えば色黒といい、やっぱり富士丸似ですかねぇ。。
2007/03/20(火) 13:17:37 * URL * みえっ太 #-[Edit]

・かぶりもの
世の中には器用な人がいるものですね。富士丸のかぶりもの、とっても素敵です。生まれ変わりというものがあるなら、手先が器用な人間になりたいです。
2007/03/20(火) 13:33:41 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

あっ、私の親がねサインするとき父ちゃんの手が震えてたっていってたよ。そうだったの?

かぶりもの丸いいですねぇ。
私、かぶりもの丸に富士丸が鼻水つけながらふんがふんが匂いかいでいるとこみましたよん。かわゆかった。2匹とも。
2007/03/20(火) 13:56:28 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・仁弥王の飼い主さま、その2
私もお友達になりたいけど、どうすればいいのでしょうか?

家族のみなさま、ごく私的コメントお許しください。あ、Sの御主人様も。
2007/03/20(火) 14:25:09 * URL * donguri #-[Edit]

・「ひとりと1匹」 良い本でした
多分 父ちゃんは今日ブログ休みかと思いますので。
私も犬をずっと飼っています。無償の愛、見返りを求めない愛。人間からだけではなく、犬も同じ愛し方をしてくれるのではないでしょうか? 忠犬ハチ公のように、飼い主に一途な犬。
犬は、金持ちの飼い主が貧乏になろうが、大きな家からボロボロ家に移ろうが、飼い主と離れはしません。一緒じゃないといけないのです。我家の犬は、先代犬も今の犬もずっと玄関先で帰りをまっているらしいです。先代犬がなくなる時、最後に叫んで私を呼び、腕の中で域を引き取りました。 
父ちゃんの本。サイン入り なんだか 父ちゃんと富士丸君の暖かさが本に触感として感じられます。ホッとするので、枕元に本を置いて寝ています。 絶対に最後のカードが使われず、富士丸君が長生きして父ちゃんの新しい家族と歴史を刻める事を祈っています。 

2007/03/20(火) 14:39:58 * URL * シーナママ #-[Edit]

・donguriさま 其の二
賢さん、皆様、コメントコーナーを私的に活用してしまってホントに申し訳ないです。
donguriさんと友達になるにはどうすればいいのでしょうか?
メアド載せちゃうのは問題アリでしょうし。。。
2007/03/20(火) 14:53:30 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・いいなぁ~。



とーちゃん、アタシね、大きくなったら富士丸のお嫁さんになりたいなぁ・・・。

あっ、とーちゃんでもいいよ。


2007/03/20(火) 15:31:04 * URL * チャオ #hhydiqUg[Edit]

・反省
本日はコメント書き込み過ぎました。
「またか」と、思ったでしょ?
ごめんなさいよ。
でも、書いたのは、出勤直後、昼休み、ティータイム、と、仕事サボってるわけではないのですよ~。
少しは印象に残してもらえましたでしょうか?
今日も夜遅くまで右脳パワーを駆使してより良いデザインを目指します。
デザイン事務所に終業定時はあってないようなものですからね~。
2007/03/20(火) 15:34:58 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・かぶりもの丸
もしや、かぶりものをされてるかたは・・・粘土丸の作者さんでしょうか?
なんとなくそう思ったもので・・・
2007/03/20(火) 15:36:59 * URL * らびぷ #lwHTeUgA[Edit]

・菜の花って・・・
臭いですよね・・・?
そんな感性の持ち主は私だけでしょうか・・・?

花束を貰っても喜ぶどころか
「すぐ枯れるのにもったいない」
などと毒づくようなイタダケナイ女ですので・・・。
2007/03/20(火) 15:51:50 * URL * mach-i #-[Edit]

二弥王様、dongri様

お二人の仲を取り持つのは穴澤さんしかいないのでは?そして、穴澤邸で富士丸を仲人にお見合いなんて実現したらすんごい事ですよねー。
うまく連絡が取れるといいですね。。何かいい案はないかと考える私も暇な人?
2007/03/20(火) 15:54:04 * URL * みえっ太 #-[Edit]

・大阪イベント
タワレコから旭屋書店の整理券までゲットして、新しいデジカメまで買ってしまった私(狂)
父ちゃんの写真は、NGだと言われそうだし、まっ、こそっと撮るぶんには許してたもれ。

私 「握手してください」
父 「はい・・・」
私 「ううっ、更年期障害でめまいが・・・」 と倒れ込む。
父 「だっ、大丈夫ですか?」 と抱き起こす。

・・・ってのは、ありですよね??
2007/03/20(火) 15:59:41 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

富士丸くんのかぶり物!!
自作ですよね?すごいなあ。
とうちゃん、記念にもらっとけばよかったねー♪
2007/03/20(火) 16:13:02 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 16:27:43 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 16:29:16 * * - #[Edit]

・連日の生丸会
お疲れさまでした。
新宿にお邪魔しました。
サイン貰って、昆布渡して、いざ ふっじまる~と、飛んでったら丸様にするりとかわされてしまいました。
もふもふし足りなくて、皆さんのお土産の山に鼻水付け中の富士丸のお尻を未練たらたらで見てたら、とーちゃんが何度も呼び戻そうとしてくれましたよ。
忙しいのに気を使わしちゃって、とーちゃんごめんねぇ~ 
富士丸には樟脳臭かったのか、胡散臭かったのか
寝る前に「ひとりと一匹」を読み返しながら一人反省会しました。
…それにしてもとーちゃんと握手するの忘れた
2007/03/20(火) 16:32:57 * URL * くろいぬ #hEyrLhco[Edit]

・タワレコで想定外の出費。
イベントおつかれさまでした。
トーク&生丸っち堪能させていただきました!
終了後、夏フェス予習&新譜チェックで試聴しまくっていたら、帰路につくひとりと一匹に遭遇しましたよ~!
思いのほか気に入ったものが多くて6枚もCD購入してしまいました。
ホセ・ゴンザレスとポップ・リーヴァイはおすすめでございます。
コーネリアスはライブのチケットとれませんねぇ。
2007/03/20(火) 16:42:38 * URL * ぽこ #4jeLTJQM[Edit]

お花畑と富士丸。
一緒に「あはは~ うふふ~」と遊びたいです。
日曜は触れたのに、また写真の中に戻ってしまったー(;o;)

コメント返しありがとうございます
>早く良くなってくださいませ。
サイン会から帰宅後、ずーーーっと寝て、熱さがりました!

でも頭ぼけてますね、名前いれわすれるなんてぇぇぇぇぇ~~~~

2007/03/20(火) 17:23:29 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・日曜日は本当にお疲れ様~
とうちゃん!!私のファーストキス
富士丸に奪われちゃったぞ!!!
責任とって!(うそ)父ちゃんにおつまみセット、丸君には豚耳のプレゼントを渡した奴です。サイン会の時の父ちゃんの必死な顔が印象的でした。でも「握手してください」とお願いした時両手でしっかりしていただいてうれしかったです。丸君は落ち着きがなっかたのでちょっと心配だったけど、「富士丸!」って読んだら
ちゅーしてくれたのでうれしかったです。ますます丸君のファンになりました。あっ、とうちゃんもね。
2007/03/20(火) 17:26:34 * URL * joemama #StpzBVcg[Edit]

・2日間お疲れさま
穴澤さん、コメント返しありがとうございました!!またこれが嬉しいメッセージで。。もうバキューン、キュン死です(笑)ホンと元気出ましたよ^^「穴澤な日々」になりそうです☆

いや~富士丸くんを見るとなんだか無性にシャンプーしたくなりますね。あ、汚いとかいう意味じゃないですよ!泡アワにして。で、毛先を軽くカットしてブラシとか思いっきりかけて毛をいっぱい取ったら気持ちいいだろうなぁ♪
2007/03/20(火) 17:30:17 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 18:12:26 * * - #[Edit]

・あ。。負けそ。。
みなさん、すごい!あつい!
なんか、ライブ直後みたいですね。
(実際、ライブかな?)

私の場合、
普段はかなりの人見知りなので。。。
この調子だと、札幌いったら吹っ飛ばされそうです。

2回目コメすみません、なんだか削除も訂正もできなくて。。
2007/03/20(火) 18:13:45 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・イベントお疲れさまでした
すごい人ですね♪写真取れた人は幸せものかも。
こんないっぱい人がいるのに落ち着いてるふじまるはスター性ありですね♪
2007/03/20(火) 18:14:40 * URL * なっちゃん #-[Edit]

・ありがとう
穴澤さんありがとう。このブログと出会えて良かったです。
ブログ『富士丸な日々』を見て、飼い犬に会いたくなるなんて、素敵な事ですね。その気持ちを体験させてくれて、ありがとう。
2007/03/20(火) 19:10:36 * URL * ブー #-[Edit]

1枚目の写真、富士丸クンを想う父ちゃんさんの富士丸クンへの愛しさを感じる1枚ですね。

由剛クン、おでオジさんJrに見えてしまうのはあたしだけでしょうか(^^;

富士丸クンの被り物の目の上下の茶色の部分までのこだわりに脱帽!バラシイス!

ホントたくさんの人に愛されてますねぇ~富士丸クン♪

2007/03/20(火) 19:12:50 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・クラクラ☆
みなさんのホットなコメントをここまでイッキ読みしたら、、、のぼせ・ほてりが加速・・・いろいろな意味でお年頃なもので・・アハッ♪

それにしても、サインしてる時の指にドキドキ(絡)
写真でさえこの動悸、、もしも握手してもらえたら、、、私の心臓はもつのか???
この「父ちゃんの綺麗な指」にゾッコンのファンが8人?はいますよねっ♪

男前情報満載の今回は、さすがの富士丸くんも目に入らない・・・???・・・うそ、ちゃ~んとアキレス腱を待ちうけにしてしまった♪
2007/03/20(火) 20:47:17 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・大阪に向けて
ただいまDVD見たり、過去日記見たりで、予習?復習?の真っ最中。
まだ会ってないのに親戚のおばちゃん化してる私っていったい・・
早く会いたいよ。
2007/03/20(火) 20:48:26 * URL * ころ #-[Edit]

マシンガントークご苦労様です。
私の恥を忘れて下さいとお願いしたにもかかわらず、自分のブログに富士丸君の写真を載せさせていただきました。
事後承諾になりました事、お詫びします。(またか!とか言わないで下さいね。)
2007/03/20(火) 20:55:19 * URL * まろ姉 #gpb415oY[Edit]

・お邪魔しました
本.DVDも持っているし大宮にも行ったのですが、町田にも行ってちょっとだけ、のぞき見してきました。
茶色い大型犬をお連れのオバサマが、入場出来ず
『なんで、ちっこい犬は入れて大きいうちの子はダメなの!富士丸くんだって大型犬でしょ!なのに入っているわよ!』と怒っていました。
あと若い女の子二人が
『なんだろ?すごい人だね~あれ?ソンスンホンの写真展、町田でもやっていたっけ?』
って言っていました。
以上、会場外レポートでした。
2007/03/20(火) 21:26:07 * URL * まっちぃー #euy8QUdA[Edit]

・本買ったよ!
父ちゃん、はじめまして!
今日ひとりと一匹、買ったよ!
週末からイタリアに行くので飛行機の中で読もうと思っています。
これできらいな飛行機乗りも楽しくなるね☆よかった^^
2007/03/20(火) 21:34:26 * URL * あみこ #nN7qjs8c[Edit]

・イヌ年の息子
小学6年生の息子の母、3月19日で50歳になりました。
息子はイヌ年生まれ、身長169cm、体重75kg、靴のサイズ29.5cm。こんなに大きくなるとは思いませんでした。
でも、生んでしまった以上これからもお前の面倒だけはちゃんとみていくよ・・・
世界中でいちばん怖い空手の先生に「おめえ、こんなにデカクなりやがってバッカヤロウ!!」と
蹴りを入れられているそうです。親の分もどうぞよろしく。
2007/03/20(火) 21:38:26 * URL * メイプルママ #-[Edit]

・印象
わゎゎ。何だかここ、「富士丸な日々」ファミリーの交流の場になりつつありますね。これからサイン会が開催される場所の方は、サイン会での傾向を分析して「対策」したり「予習」してたりして、素晴らしい!ますます父ちゃんのマシンガントークも炸裂間違いなしです。はい。

あ、“父ちゃんかっこいい”コメントが増殖中ですが、私は、「カワイイ」っていう印象も持ちましたよ。なぜなら、目がキラキラしてて「意外と」大きく、その頬の丸みは、人懐っこさを感じさせます。

父ちゃんさん、こんなんでよろしいですかしら?



2007/03/20(火) 22:01:45 * URL * sumomo #-[Edit]

・連日お疲れさまでした
2日間のイベント、お疲れさまでした。
間近で父ちゃんと富士丸に会えるなんて!!!
と二人分のおみやげ用意して楽しみにしていたのに・・・。
インフルエンザで行けませんでした(泣)

また、神奈川東京近辺でイベントやって下さい。
2007/03/20(火) 22:11:36 * URL * くらら #-[Edit]

こぉの胸のときめきうぉ~~あ~なたに~ぃ~ぃ~~。

トいうわけで、私もイベントに行きたい~。

北の国から強化月間に対抗して、うちでは「FRIENDS」強化月間になってます。
やめれーへん。


2007/03/20(火) 22:15:40 * URL * リ #-[Edit]

・行きたかった。。。
こんばんは。
サイン会、盛り上がったみたいで良かったですね!私も行きたかった(涙)
菜の花と富士丸も写真!春を感じますね。。。
富士丸は結婚しないんですか?
富士丸ジュニア会ってみたいですが、
父ちゃんも忙しいし、孫の面倒までは見れないですね。

富士丸の被り物!すごいですね!
職場で読んでいたのですが、
「なんだこりゃ?!」って声出してました。。。
2007/03/20(火) 23:20:31 * URL * のざ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 23:26:03 * * - #[Edit]

・3冊目
新宿タワーレコードのサイン会、お疲れ様でした。チエちゃんと同じ前足が白足袋状態の柴犬(♀,24日で1歳)を飼っている読者です。

DVDも楽しく拝見したのですが、「ひとりと一匹」は感情移入してしまい、泣かされてしまいましたよ。
1年前に初めて犬を飼う時に、心の準備として、主人から「犬を飼う」(谷口ジロー著、名作!)を、友人から「ハラスといた日々」(中野孝次著、名著!)を手渡されました。もし、今度私の知り合いが犬を飼うことになったら、私は「ひとりと一匹」(穴澤賢著、スマッシュヒット!)を加えて3冊贈りたいと思っています。

まっ、その位良かったということです、マジで。感謝です。
2007/03/20(火) 23:41:41 * URL * グウェン #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 23:54:21 * * - #[Edit]

サイン会の時、富士丸くんのかぶり物の方の、すぐ後ろに並んでました!
とうちゃんのビックリ顔と、場内のどよめきが間近で感じられて楽しかったです。富士丸くんすごい挨拶してましたね。
2日間、お疲れ様&ありがとうございました。

2007/03/21(水) 00:21:01 * URL * ようこ #-[Edit]

・どこでGET?!
富士丸かぶりものは、どこで買えるんですか~?
2007/03/21(水) 00:45:33 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

サイン会に行けなかったので、amazonでDVD買いました。
日本酒飲みながら、まったり鑑賞させていただきましたよ~!
しかし、富士丸くんも鳴かないし、穴澤さまもほとんど声を発さず、なんとなく部屋の音(?)がずっとしている…。なんだか覗き見してる(もしくは覗き見ビデオを観てる)みたいで、ちょっぴし恥ずかしかったっす。こんなの、わたしだけ?
2007/03/21(水) 00:52:21 * URL * もにょ #-[Edit]

いつも楽しませていただいてます。
今日改めて気づいたのですが。
富士丸はとっても美しいですね。
今さらながら・・・・。
じっと見入ってしまいました。
2007/03/21(水) 00:57:47 * URL * saigo #-[Edit]

・ビバ 被り物
なんか楽しい!いろんなところに出没希望!                 とうちゃんコメント返し&聞きまつがいのご指摘ありがとうございました  寄る年波で物忘れのひどさは自覚してましたがまさか耳まで...
物忘れついでに以前 家族の方がとうちゃんととうちゃんのとうちゃんは親子なのになぜ名字がちがうのですかというようなコメントをされてるのを見て私はリアルタイムでたけ ひろし氏誕生の瞬間を見ていたはずなのですがなぜ たけ ひろしなのかすっかり忘れてしまってました
過去ログを見てやっと思い出した次第です                   とうちゃん 脳トレ用に富士丸クイズ本出して!
2007/03/21(水) 01:03:00 * URL * やっと #-[Edit]

・アンディウォーホールばりのマシンガントークでした。
お、富士丸にもちゃんとギャラ発生。って当然だよね~。連ちゃんで頑張ったもんねえ。満足げな丸さま、なによりです。ペロペロキャンディ風なのがまたかわいい☆

ところで質問がございます。
タワレコでの父ちゃん登場直後、「父ちゃんかっこいいー!」とかなり大声で叫んだ果敢な女性がいたのですが、父ちゃん聞こえてた? もしかして動転しすぎて耳に入ってなかった? いや、どんなロッカーなノリで応えてくれるかと思いきや、ノーリアクションだったから残念で・・・。

もしよかったらこの場でなにか、勇気ある彼女に一言プリーズ!
2007/03/21(水) 01:05:40 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

穴澤さま。
管理人のみ閲覧、されてはっと気がつきました。
すみません!変なこと書いちゃって。疲れててぼーっとついつい本音を。笑。。。
今後気をつけますので、お許しください。
あ、もちろんこのコメも管理人のみ閲覧で。
2007/03/21(水) 01:34:56 * URL * もにょ #-[Edit]

・上昇中。
大盛況ぶりお見事でございます。
おつかれ様でございました。
こちらまで熱気が伝わってきますねー。
イベントへ行く士気が上がってまいりましたよッ。
私事で恐縮ですが、やっと指のギプスが取れたどー!
やったどー!嬉しいどー!
あっ、ナノミクロも要らない情報でしたね。
スルーは覚悟の上。でもいいの。う・れ・し・いかっら~♪
あと数日で会える…。
指折り数えると 指折り…おっ・れ・る~♪
丸くん 鼻息荒くして待ってるからねー♪
丸くんを今度こそ抱いてみせーる。
父ちゃん プレゼントは愛もしくは真心です!
ってガッツポーズで言うから引きつった顔しないでくださいよー。
ノリですので、ノリ。
2007/03/21(水) 01:56:15 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・初めまして
今日なにげなく立ち寄った本屋で『ひとりと一匹』が目に留まり、衝動買いしました。穴澤さん、富士丸くんのことは今日まで存じ上げませんでした。しかし、穴澤さんの温かい文章や富士丸くんのかわいさに、すっかりファンになってしまいました。
私も犬を飼っており、本の内容なはとても共感出来ました。
今後の穴澤さんのご活躍、富士丸くんの健康、お2人の幸せな毎日を祈っています☆
2007/03/21(水) 02:10:19 * URL * 大泉 #-[Edit]

・パソコンって・・・。
先日、札幌のドックカフェ、ドックランの情報を書くってお約束?!してたのですが、専用フォームへホームページのアドレスの貼り付けに四苦八苦しております・・・。
パソコンって難しいぃ・・・。(私だけか・・・。)
友達と飲んで帰って来て、軽い気持ちで専用フォームに送信してから寝ようかなって思っただけなのに・・・。
いろいろやってもアドレスが貼り付けられず、もうこんな時間・・・諦めて今日は寝ます・・・。
友達にヘルプしてもらって必ず、貼り付けますのでお待ち下さいませ。
代わりといっては何ですが、 札幌の観光地の名所、大通り公園の人気焼きとうもろこしの発売時期は4月下旬!らしいですよぉ♪
お召し上がりになれそう??
2007/03/21(水) 02:32:09 * URL * りん #-[Edit]

・ワクワク
もうすぐ生富士丸君に会えるのがとても楽しみです。家でも浮かれまくっていたら夫が「わざわざ電車乗ってよそ様の犬見にいかんでも家に犬おるがな」ってナメたこと言うので軽く蹴りいれときました。

大阪までの長距離移動気をつけて来てくださいね。
2007/03/21(水) 02:33:33 * URL * テツ母 #-[Edit]

・明日上京します
5日間のちょっとした長逗留です。
職場は休むし、自宅のPCも置いて行くので、携帯からの1クリックのみになりますが、残り2クリック分の思いを乗せてポチッとするけん許してね。

穴澤さんも富士丸もよい旅を!
2007/03/21(水) 03:22:22 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・いよいよ大阪
富士丸との二度目の里帰り!

去年はおでオジと一緒のドライブ里帰りだったけど、今回助手席には誰が乗るのかな?
富士丸も大好きなおねーさんかな?
まさか父ちゃん一人って事は無いよね!

20日の紀伊国屋梅田店は平積みが3冊になってたよ。(9冊が数日続いてたの)

去年の大阪サイン会はかなりきつい雨だったよね。今年も予報は雨模様。
全国の家族の皆さ~ん、大阪の父ちゃん富士丸の為に、家族の為に良いお天気になるようお祈りしてくださ~い。(他力本願ってか!)
2007/03/21(水) 03:36:24 * URL * yasuko #-[Edit]

・おつかれさまデシタ!
南町田は不参加でしたが、夜の宴会にて参加組から事細かに聞き出しました。
被り物丸と富士丸の遭遇&父ちゃんのリアクション、リアルタイムで見たかったなー。

新宿には参加。
場慣れはしてもシャイな父ちゃん、やはり怯んだの?
アノ人数でアノ至近距離のカメラ攻撃だものね。ま、それが快感になる日も近いだろうけど。
インタヴュアーのお姉さんのマシンガントーク、堪能しました。

それにしてもアタシは全く上がらなくなりました。
プレゼントもしっかと渡せるし、堂々と「握手してください」と言えます。
父ちゃんをガン見できちゃうし、「富士丸ぅ~」も間違えませんっ。
ゆえに今後の課題はいかに「初々しさを演出」するかです。コノ歳で。難題。ううむ
2007/03/21(水) 09:47:52 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

父ちゃんサイン会お疲れ様。
家族のみなさんのコメント読んでて、大阪で会えるのすごく楽しみなんだけど、すごく緊張してきた。
タワレコも旭屋書店も整理券持ってるけど、父ちゃんと富士丸の前まで行けんかも・・・。
京都で父ちゃんに握手してもらうの忘れて、次こそ絶対っ!って思ってたけど、「恥ずかしい」って気持ちのほうが強いわ。
でも大阪サイン会では父ちゃんにお願いしたいことがあるけん、がんばらんといけん。
父ちゃん、今回のイベントは、写真撮影OKなの?
今まではいけんかったよね?
2007/03/21(水) 14:32:41 * URL * ちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 16:07:49 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 18:27:17 * * - #[Edit]

・サイン会お疲れ様でした
1枚目2枚目の写真を見ていると、○の白いところはどこからどのような柄になっているんだろうと不思議です。
だから、最後の写真のような作品が作れません。
できることなら着ぐるみにしたいんやけど……。
2007/03/21(水) 19:16:45 * URL * わんママ #-[Edit]

・初めまして。
サイン会お疲れ様です。
いつも楽しく見ています。最近友達や同僚に【富士丸の日々】を紹介しては、大好評を受けています。お昼休みにいつも見ているので、癒されながら午後の仕事が出来ています。父ちゃんありがとうございます。今は、わんこを飼えないのでいいイメージトレーニングになります。
「ひとりと一匹」買いましたが、富士丸のサイン入りを逃してしまったので(泣)、ぜひともサイン会で仙台に来て欲しいです。生丸と生とうちゃんに会いたいです。
これからも、楽しい【富士丸の日々】のんびり続けて下さいね☆
2007/03/21(水) 20:09:39 * URL * lily #-[Edit]

むむっ、まさかとは思いつつ、やはり祝日も放置プレイとは・・・。でも、この週末のガンバりに免じて無罪放免と致しましょう。

さて、サイン会における父ちゃんの手指のあまりの色っぽさ加減にあーんなことやこーんなことをいろいろ想像したであろうコメントがにわかに増えてる今日このごろ。
実際のところはどうなのだろう?などという下世話な質問は大人の判断で差し控えることにしてみました。

PS 富士丸師匠、新たな貢物を我々にもまたお披露目くださいますよう、お願い申し上げます。
2007/03/21(水) 21:09:01 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・お疲れ様でした。
土曜は大阪サイン会~♪
新宿タワレコのおねえさんのマシンガントークを目指してね(^_-)☆

誰がなんといおうとマシンガントーク!って言い張るには父ちゃん!大阪弁しかないよ。生まれ育った故郷の言葉・・・・なんなら、「まいどっ!」ぐらいの登場で。どうぞよろしく。
2007/03/21(水) 21:27:33 * URL * ショコラママ #mQop/nM.[Edit]

・かぶりもの丸…
彼(彼女?)を越えるには「父ちゃん様のかぶりもの」しかないでしょう!! ダーリンあたりを巻き込んで、「たけ・ひろし様のかぶりもの」と2人セットにすれば、なお良し!? どちらも、正確なお顔を存じ上げませんが。 さて、どうしたものか…

2007/03/21(水) 23:26:16 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

『一宿一通』の第一回観ました。
出発の際、相方のテッペイさんに
「早く帰ってきてね」と涙する彼女が
来ていたのを観て
「とうちゃんも富士丸と一緒におでオジを
見送りに行ってあげれば良かったのに」
と思わず勝手な事を思ってしまいました。
それくらい対照的で寂しかったのです。
おでオジはそんな事気にならないタイプかな?
とにかく元気で頑張ってほしいですね。
若いっていいなぁ。
2007/03/21(水) 23:35:31 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

祭日だから更新ないんだろうけど、2日(土日以外)も更新なかったら、ちょいと心配。
これが俗に言う『放置プレイ』なのかしら。
イカンイカン。まだまだその手にはのらんぞ。我にかえらなければ・・・
2007/03/21(水) 23:38:43 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・おつかれさまでした!
サイン会お疲れ様でした!富士丸くんも父ちゃんも、沢山の初めて会う人達の前で緊張とかで疲れたのでは?と思いました(富士丸くんは大丈夫かな?)。
いつも思うんですが、集まってくれた大勢の人たちがみんな富士丸くんと父ちゃんのファンだなんて、素敵だしほんとにすごいことですね(*^。^*)
ちなみに私もひとりと一匹買いました!
父ちゃんの富士丸くんへの愛情にしみじみしました…。
私も以前一緒に暮らしていた動物たちにできなかったことを今のうちの子にしてあげたいと思っているので、とても共感するところがありました(>_<)買ってよかったです。

父ちゃん、もしかして羊の国さんのブログで知ってるかもしれないですが、大阪で府が犬たちにひどいことをしてるの、ご存知でしょうか?
もし初耳だったら
http://blog.livedoor.jp/matatabivets/
のまたたび獣医師団(国境無き医師団みたいな医療活動をしてる獣医さん版)
のHPに経緯が書いてあるので、見てみてもらえないでしょうか?
獣医師さんやボランティアさんが犬を助けようとしてるんですが、府はあくまでも殺そうとして、薬を過剰投与したり汚い場所に犬達を閉じ込めっぱなしにして…府が犬を虐待してるんです(泣)。
そんな中、体力の落ちた子や薬の副作用のせいで犬たちがバタバタと死んでしまっていて…本当にかわいそうで。。。
父ちゃん、できれば少しだけでも、この犬達を助ける活動を応援してもらえないでしょうか?
お忙しいところを本当にすみません。是非是非検討をお願いします。
2007/03/22(木) 00:12:26 * URL * ちっぷ母 #-[Edit]

・遅ればせながら・・・
南町田のサイン会に行けなかったし、東京でサイン本ゲットできそな機会がなさそなので、昨日「一人と一匹」を新宿ル〇ネの本屋で購入!

お家に帰って早速読み始めたところ、10ページ目で涙腺に緩みが生じ・・・12ページ目に入った時点で水道の蛇口全開モードな泣きが始ってしまいましたので、ギブアップ。

だって、ブログで綴られた父ちゃんと富士丸君を色々思い出しちゃって、、、。加えて、一語一語進むにつれ、昔飼ってた犬(雑種・拾ってきたの)の思い出やフカフカだった毛の感触、しぐさ、表情、全てが一気によみがえってきてね、もー、止まらない。次のチャプターに進めませんでした。

号泣きの結果、瞼が腫れて凄い顔になり、翌日会った友人に、ドン引きされました。

さて、今から続きを読むけど、また涙腺を極度に刺激するページが出たらどうしよう。大丈夫かなァ?父ちゃん、どのページか、先に教えて?

ところで、本を購入した新宿ル〇ネの本屋に、本の推薦コメントが書かれたポップ(ってゆうのかな?)が!
しかも、糸井重里さん&樋口可南子さんのコメントだよ!!!ブイヨンちゃんのイラスト付きだよ!!! 父ちゃん凄い!凄すぎる!かーっちょいー♪
2007/03/22(木) 00:39:49 * URL * ちえのすけ #-[Edit]

・手と足
父ちゃん イベントおつかれさまでした。
みんなのコメントに同感です。
父ちゃんの手、綺麗ですね。
わたしも、父ちゃんの手のアップの写真をリクエストします。
あと、前からお願いしたかったのですが、富士丸の後ろ足のアップも何ショットか見たいです。
生丸と生父に会えない家族からの切実なお願いです。

変わって 「ひとりと一匹」の一度目の感想ですが、簡単な言葉では伝えられません。
ただ、目次を読んで涙が出てきた本は初めてでした。
一週間おいて、再び目次を読んだときも「じわーん」と来ました。
三度目の感想は、また今度。
2007/03/22(木) 00:43:15 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 01:42:13 * * - #[Edit]

・なっ、なんで~?
父ちゃん
「仮報告」&「2DAYSレポ」の携帯写真が見れないよ~!

なんでだろう~、なんでだろう~、な、な、なんでだろう~♪
(もう、死後?)
2007/03/22(木) 02:04:53 * URL * yasuko #-[Edit]

・写ってる~
18日(新宿)、見に行きました
その後「2DAYSレポ」を見たら
見事(ちっちゃいですが)写真に写っていました
7~8列目くらいだったのでまさかと思ったのですが・・・
全国でびゅーです(^^;

また近くでイベントやってくださいね
2007/03/22(木) 03:51:56 * URL * Yoshi #nlUY05EQ[Edit]

父ちゃん、富士丸さん、2日間のイベントお疲れ様でした。

「富士丸・・・オレ、生まれ変わったらお前になりたい。」(2005/11/08)

ならばなって頂きましょう!
と、変身グッズを製作したのでした。
(父ちゃんが被って富士丸と2ショット
 なんて面白いかな、と思いまして)
ところが出来上がってみると、デカいわ重いわで
とてもプレゼントできるような代物ではなく。。。
下向いてサインして下さっている間に自分で変身するはめに。

緊張で周りの音が聞こえなくなるって本当にあるんですね(笑)
恥ずかしさでその時の言動がおかしくてすみません。
握手してもらうのも忘れてしまいました・・・。

どうもお騒がせ致しました。引いちゃった方、ゴメンナサイ(笑)
2007/03/22(木) 03:53:34 * URL * ゴム丸 #BqxvX.nI[Edit]

・秋葉かお前は。
あのさー。
「富士丸のかぶりもの」の人といい「丸毛グッズ」のみどりさんといい、賢氏へ貢物の数々といい…。
みんな変よ。洗脳されてるぞ。
目を覚ませ!
って。
あんたが目を覚ませ、ってか。
ん、でも元々ドMなんで。
ますますツボにはまったりして。
で、大阪でのサイン会は大阪弁のマシンガントークを動画で希望。
あ~ん、もう生大阪言葉、聞かてください。
お願い。なんでも言う事聞きますから、ご主人さまー。
(^^♪
大阪まで、気を付けて行ってらっしゃいませ。
では。
2007/03/22(木) 04:15:25 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・富士丸くんは
父ちゃんさんが驚いたかぶり物にも「ゆうこうてき」みたいですね(^^)

わけあって、日米移動の多い我が家。今回は「ひとりと一匹」を携えて渡米。読後、ますます「富士丸な日々」の虜に!!勢いでコメントしちゃってます。

もし、乙女の頃に父ちゃんさんと富士丸くんの存在を知っていたら・・・富士丸くんと、「富士丸のほうが大事」と言い切る父ちゃんさんに、確実に片恋していたことでしょう。

ま、こちらが乙女の頃には、お二方ともこの世に生を受けていなかったか・・な・・?
2007/03/22(木) 04:38:58 * URL * hummingbird #S9xITiE2[Edit]

・これから冬か、、
これから冬になるらしい・・・へへへ。
ってー、私もへへへ、と思います。
こっちが寒いときにキャンプだなんだってうらやましかったんだもん。
日本が寒い間は羊国に住める人希望。

もう大阪ですね!
たけ・ひろし様へのおみやげ、ちゃんとたくさんね。
2007/03/22(木) 09:29:20 * URL * ぐひ #-[Edit]

・200?
数年前、イケメン俳優のライブがあり友人と行きました。
「次の曲は、僕がソファーでくつろぎながら書いた曲です。聞いてください。【ソファー】。」
はぁ~?そのままやんけ!ってみんな一斉につっこんでた!場所は関西。曲も始まってるのにザワザワ。
曲は覚えてないけど、これは忘れられない。

父ちゃんのトーク楽しみだなぁ~。
たぶん、聞いてると思うから、記憶に残るトークお願いします。
2007/03/22(木) 09:51:55 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・お疲れさまでした♪♪
新宿タワレコで最後の何人目かに並んでいた者です。並んでいる時、係のお姉さんに名前はいらないですと言ったのに直前に「やっぱりお願いします」と言ってしまいました。ムリ言ってごめんね、父ちゃん…。
色紙宝物にします☆
父ちゃんが、かなりのイケメンで素敵でした♪♪あっ富士丸くんも☆
2007/03/22(木) 10:45:56 * URL * 咲 #SFo5/nok[Edit]

グランベリーモールにゴム丸が・・・会いたかった。もふもふしたかった。気が付かなかった。(涙)父ちゃんの真っ白なスニーカーは見たけど。
2007/03/22(木) 11:09:38 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・大満足の2日間!
いやぁ~、楽しかったよ!南町田と新宿。クランベリーモールは犬いっぱいで素敵なとこでしたね。平日はガラガラらしいけど。

サインをもらった後も外からガラスに張り付いて父ちゃんの靴下の写真なんか撮ったりしてたんだけどさ。へへ。(靴脱いでのサイン会初めてだったね)
その間、人だかりに誘われて富士丸を知らない人たちも集まってきてね。その会話がおもしろかったよ。
「誰?」「しらな~い」「犬だって、犬!」「犬がサインすんの?」
「穴なんとか、ひとりなんとかだってさぁ」「知らないけど、一応写メ撮っとくか」等々。
しっかりサイン本をかざしながら、ブログの宣伝しといたからね。

夜の銀座での豪遊も大いに盛り上がったし
新宿でのキンチョー父ちゃんも素敵だったし。
ほんっとに大満足の2DAYSだったよ。
「富士丸のおかげやなぁ。」
ありがとう富士丸&父ちゃん!!

ところで父ちゃん、あの日私はキャミでノーパンだったんだけど、父ちゃんのノーパン探知機によれば
ノーパンさん何人くらい来てました?
2007/03/22(木) 11:51:13 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・谷川俊太郎に。。。
父ちゃん&富士丸、土日はサイン会お疲れさまでした。
南町田の日に参加しまして、サインありがとうございました♪

順番までだいぶあったので、父ちゃんが決して見なかった(笑)、
窓ガラス辺りにいたんですが、
通りすがりのカップルが、父ちゃんを谷川俊太郎(タニガワシュンタロウ)と勘違いしてました!
後ろの壁に貼ってありましたよね?詩が。
しかも、「あ、あれだよ。後ろに張ってあるタニカワシュンタロウじゃん?」って読み方も違ってて(>_<)!!
全然別人になっててどうしようと思ったんですけど
パンク系カップルだったので怖くて言えませんでした。
父ちゃん、ごめんなさい~(笑)
入り口の看板で気づいてくれてたらいいんですけど。。。
2007/03/22(木) 11:51:28 * URL * aya #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日が休みだということを前日の夜にもらったメールで気がつきました。ちょっと得した感じで、急遽「何もしない日」にして満喫しました。富士丸を洗おうかと思いましたが、止めました。大阪では一ヶ月半洗っていない富士丸をご堪能ください。というわけで本日のコメント返し。

ばかまろ母さま
>んぢゃ黒板五郎さんスタイルで行っかな~
ゆっこおばさんスタイルでお願いします。そしたらたぶん惚れます。

みるますからすさま
>ふと携帯の待ち受けの富士丸と目が合った気がしてポチッと
>してみたら更新されてるじゃないの(笑)
>父ちゃん、私に念を送ったぁ?
信じれば止まっていた時計も動き出すっちゅー話です。うさん臭い香りはしますが。

津tom☆(女)さま
>大人の事情を乗り越えたら、父ちゃんみたいになれるかな。
>いや、なっちゃうの?
僕は大人の事情を乗り越えてはいません。まだまだ子どもの事情です。

海猫さま
>私は地元で静かに本を買い求め、そのお祝いに、地元駅前
>の立ち飲みの焼き鳥屋で祝杯を上げつつ、本を拝読いたし
>ましたとさ。
>これも正しい読み方よね?
お酒は常温で皮は塩なら正しい道です。

こつぶあずきさま
>質問ですが、丸の散歩のヒモはどんなの?
>うちの犬もぐいぐい引っ張るのですが、それが大変なのです。
リードを犬のお腹に一周まいてやると治るかもしれませんよ。

れもんさま
>ちなみに大宮でのまさるの手はあったかかったよ。
>「ねむいの?」って聞きたかったくらい。
子どもじゃないんだから。

デデさま
>コメント返しありがとうございました。
>ただ・・・・「味、いいね」って言いません・・・。
>普通に「おいしいね」って・・。
そうなんですか。僕のまわりの北海道出身者はふたりともそういうといってましたが。特にカニの時に。

もちぷりんさま
>富士丸のエネルギー発散お散歩は
>どうするのだろうか...おばちゃん心配やわぁ
>あ、でも有り余るパワーを私で発散してくれるのも魅力
>( ̄ー+ ̄)ぐふふ
若いツバメ丸ですね。

のんたんさま
>とうちゃんorz ash tray、別名「失意体前屈」気
>に入って頂けたでしょうか?
どうもありがとうございました。大切にしますね。

ぱこぞうさま
>お疲れのところこんな質問も何なんですが・・
>関東でのイベントの予定は当分ないのでしょうか?
次はインストアライブにします。ファイヤーバードを貸してくれたらですが。なので見通しは悪めですが。

セボママさま
>ところで、サインしている写真に写っていた父ちゃんの手
>指、ヤケに色っぽいですねー。
重い物とか持たないですからね。

将と花の姉さま
>他の方へのコメント返しですが…紳士に受け止めるの
>「しんし」は真摯じゃなかったかな…。若干漢字に自信なし。
たぶんそうです。「アホだなぁ、こいつ」と心の中にしまっておいてください。

みさま
>馬路村のゆずポンは冷や奴にとってもよく合いますね。
>買ってよかった。
鳥のからあげにも合いますよ。

ちゃぼさま
>大阪にも行くのに、
>どうかインフル君うつりませんように~~~。
大丈夫です。僕にはインフルエンザなんてうつりません。そう信じているから。

りんモカみゅうさま
>ちなみに富士丸は ドライフードは 何を あげてるのかなぁ ?
>教えてほしいで~す
秘密です。秘密主義だから。というか最近は「これ」とひとつに決めているわけではないのです。

みぃ~子さま
>2日間お疲れ様でした。 富士丸はともかく、おっさんな
>父ちゃんの体力が持つか心配。(私の方が年上なんですけどね)
失礼な。でも夜は飲んで早めに寝る予定です。

utamaruさま
>「石の家」に行けるかもしれないんですね~!! 私も父ちゃん
>が「石の家」に行けるように願ってみます。 
ラベンダー畑も行きたいと思っています。

ba-baさま
>何もなしでも許していただけるでしょうか!父ちゃん!
ぜんぜんかまいません。どうぞお気遣いなく。

リップさま
>穴澤さ~ん!とうとうこの日が来ました。明日は私の誕生日
>です。フライングですか?友人は今年全員一斉に結婚するけ
>ど彼氏すらいないという私の誕生日です。コメ返しをお願い
>させて下さい。緊張するぅ~。でもスルーされてもMなので
>大丈夫です
お誕生日おめでとうございました。誕生日に恋人がいなくたって気にすることありません。

仁弥王の飼い主さま
>昼休みに見てみたら、私宛のコメントが!!
>donguriさん、お友達になりたいです!!
donguriさんから僕宛に同様のメールが届いているので、メールくれれば連絡先を教えます。どうぞよろしく。

きゅさま
>えーん父ちゃん(>_<)
>洗濯機のぱっきんうまくはまらんだよォ…
一回全部のネジを緩めてからしっかり絞めることです。て、知らんがな。

みえっ太さま
>穴澤さんのお姿解禁宣言はいつ?私は所ジョージさんのイ
>メージを持っていました。が、生穴澤さんは真面目そうな
>好青年でしたよ―。
騙されてはいけません。不真面目な酒飲みおやじです。

ななちゃんさま
>あっ、私の親がねサインするとき父ちゃんの手が震えて
>たっていってたよ。そうだったの?
酒が切れていたんだと思います。酔拳マスターしたいです。


ヨッコさま
>私 「握手してください」
>父 「はい・・・」
>私 「ううっ、更年期障害でめまいが・・・」 と倒れ込む。
>父 「だっ、大丈夫ですか?」 と抱き起こす。
>・・・ってのは、ありですよね??
レジ前で小銭を落としてしまった時にかいま見るバイトのおねーさんのごとく知らんフリします。

ぽこさま
>コーネリアスはライブのチケットとれませんねぇ。
僕はとれたんです。えへ。

ブーさま
>ブログ『富士丸な日々』を見て、飼い犬に会いたくなるなん
>て、素敵な事ですね。その気持ちを体験させてくれて、あり
>がとう。
こちらこそどうもありがとうございます。

メイプルママさま
>小学6年生の息子の母、3月19日で50歳になりました。
>息子はイヌ年生まれ、身長169cm、体重75kg、靴のサイズ
>29.5cm。こんなに大きくなるとは思いませんでした。
お誕生日おめでとうございます。僕の方がちょっと身長高いです。体重と足のサイズは負けまくりですが。

sumomoさま
>あ、“父ちゃんかっこいい”コメントが増殖中ですが、私は、
>「カワイイ」っていう印象も持ちましたよ。なぜなら、目が
>キラキラしてて「意外と」大きく、その頬の丸みは、人懐っ
>こさを感じさせます。
>父ちゃんさん、こんなんでよろしいですかしら?
なかなかよろしいです。でも、もっとこう、「少年のような」とか「繊細な」とか母性本能をくすぐるような表現も欲しいところですね。実はおっさんなんですけどね。

リさま
>北の国から強化月間に対抗して、うちでは「FRIENDS」強化
>月間になってます。やめれーへん。
友近の方ですか?

もにょさま
>サイン会に行けなかったので、amazonでDVD買いました。
>日本酒飲みながら、まったり鑑賞させていただきました
>よ~!しかし、富士丸くんも鳴かないし、穴澤さまもほと
>んど声を発さず、なんとなく部屋の音(?)がずっとして
>いる…。なんだか覗き見してる(もしくは覗き見ビデオを
>観てる)みたいで、ちょっぴし恥ずかしかったっす。こん
>なの、わたしだけ?
近いうちに24時間覗き見できる有料システムにしようかと思っています。ビデオループ再生でがっぽがっぽです。

やっとさま
>とうちゃん 脳トレ用に富士丸クイズ本出して!
「富士丸な日々」にはじめて登場したカエルグッズは何でしょう。

ドライヤさま
>ところで質問がございます。
>タワレコでの父ちゃん登場直後、「父ちゃんかっこい
>いー!」とかなり大声で叫んだ果敢な女性がいたのですが、
>父ちゃん聞こえてた? もしかして動転しすぎて耳に入って
>なかった? いや、どんなロッカーなノリで応えてくれるか
>と思いきや、ノーリアクションだったから残念で・・・。
まったく気づきませんでした。恥ずかしいので大阪ではやめてくださいね、とかいうと余計にやりそうなのが大阪ですが。

敦香さま
>父ちゃん プレゼントは愛もしくは真心です!
>ってガッツポーズで言うから引きつった顔しないでください
>よー。ノリですので、ノリ。
ドS魂に火がつくお願いですね。

アサ丸さま
>それにしてもアタシは全く上がらなくなりました。
>プレゼントもしっかと渡せるし、堂々と「握手してくださ
>い」と言えます。父ちゃんをガン見できちゃうし、「富士
>丸ぅ~」も間違えませんっ。
>ゆえに今後の課題はいかに「初々しさを演出」するかです。
>コノ歳で。難題。ううむ
近頃、僕も思わず「あ、どうも」といってしまうのでした。

ちこさま
>父ちゃん、今回のイベントは、写真撮影OKなの?
>今まではいけんかったよね?
フラッシュなしならいいと思います。ISO感度をあげてトライしてください。

lily さま
>いつも楽しく見ています。最近友達や同僚に【富士丸の
>日々】を紹介しては、大好評を受けています。
ありがとうございます。口コミ隊長に任命いたします。

ZZZさま
>さて、サイン会における父ちゃんの手指のあまりの色っぽさ
>加減にあーんなことやこーんなことをいろいろ想像したであ
>ろうコメントがにわかに増えてる今日このごろ。
>実際のところはどうなのだろう?などという下世話な質問は
>大人の判断で差し控えることにしてみました。
何事も自分の目で見て確かめてください。

ショコラママさま
>誰がなんといおうとマシンガントーク!って言い張るには
>父ちゃん!大阪弁しかないよ。生まれ育った故郷の言
>葉・・・・なんなら、「まいどっ!」ぐらいの登場で。
>どうぞよろしく。
「まいどっ!穴澤だ!怒るでしかし」ぐらいのイケイケぶりで登場します。

コメットさま
>祭日だから更新ないんだろうけど、2日(土日以外)も更新
>なかったら、ちょいと心配。
>これが俗に言う『放置プレイ』なのかしら。
>イカンイカン。まだまだその手にはのらんぞ。我にかえらな
>ければ・・・
惜しい。もうちょっとだったのに・・・。

ゴム丸さま
>「富士丸・・・オレ、生まれ変わったらお前になりたい。」(2005/11/08)
>ならばなって頂きましょう!
>と、変身グッズを製作したのでした。
>(父ちゃんが被って富士丸と2ショット
>なんて面白いかな、と思いまして)
>ところが出来上がってみると、デカいわ重いわで
>とてもプレゼントできるような代物ではなく。。。
>下向いてサインして下さっている間に自分で変身するはめに。
本気でびっくりしました。でもどうもありがとうございました。おもしろかったです。

えっちゃんさま
>あのさー。
>「富士丸のかぶりもの」の人といい「丸毛グッズ」のみどり
>さんといい、賢氏へ貢物の数々といい…。
>みんな変よ。洗脳されてるぞ。
>目を覚ませ!
>って。
>あんたが目を覚ませ、ってか。
>ん、でも元々ドMなんで。
>ますますツボにはまったりして。
洗脳とMは関係なと思います。いや、あるのかな。いや、おそらくないんではないでしょうか。でもあるような。ってどっちでもいいです。

まりくろさま
>数年前、イケメン俳優のライブがあり友人と行きました。
>「次の曲は、僕がソファーでくつろぎながら書いた曲です。
>聞いてください。【ソファー】。」
>はぁ~?そのままやんけ!ってみんな一斉につっこんでた!
>場所は関西。曲も始まってるのにザワザワ。
>曲は覚えてないけど、これは忘れられない。
僕も今度大阪に行った際には「僕は庄内っていう山の手で育ったんですが」とかいって「ウソつけっ!めっちゃ下町やんけ!」とつっこまれてみたいです。

cocoさま
>ところで父ちゃん、あの日私はキャミでノーパンだったんだ
>けど、父ちゃんのノーパン探知機によれば
>ノーパンさん何人くらい来てました?
そういえばブラジャーとか飛んできませんでしたね。飛んできても困るんですが。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/03/22(木) 12:46:13 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・富士丸はえらい
凄く頑張ってましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヤッパリお父ちゃんよりhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^_^;)素敵http://blog16.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^_^)v
2007/03/25(日) 21:15:13 * URL * オスカーママ #mQop/nM.[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net