topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仮報告
070317-1.jpg

行ってきました、グランベリーモール。渋滞を見込んで早めに出発したらまったく渋滞しておらず、思い切り早く到着してしまいました。なので、近所の公園で遊ぶことに。

070317-2.jpg

でもおかげで富士丸の有余るパワーを少し消耗させたり、散歩中の人に「富士丸に似てるわねぇ。お名前は? えっ!? うそ? ほ、本物っ!?」などというちょっと面白い体験をさせていただきました。

070317-3.jpg

その後控え室に入るも、すっかり慣れたようすの富士丸。終始ご機嫌のもよう。と、サイン会のようすはまた後日報告するとして、昨日はほんとうにたくさんの人に来ていただいて、どうもありがとうございました。

070317-4.jpg

家に帰ると昼寝分を取り返そうと爆睡する富士丸。

070317-5.jpg

で、一晩寝たら復活。朝の散歩もぐいぐい引っ張る鬱陶しさ。そして現在、出かける準備をはじめると「それって、ひょっとして、もしかして?」と期待の眼差しの富士丸。

070317-6.jpg

では、新宿タワーレコードへ行ってきます。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<おまけ>
イトイさんにーも~ろた~
ヒグチさんにーも~ろた~
あそんだあとは~~
あごのせにぃ~~~

070317-7.jpg

<「さりげなく『気まぐれカメら』とコラボ(未刊)」より>


<お詫び>
前回のコメント返し、明日になります。ならびに本日のコメントの表示、ちょっと遅れがちになりますがよろしくお願いいたします。


<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
すごい!1番かしら。。
2007/03/18(日) 12:00:31 * URL * jojo #-[Edit]

何番ふふっ!!
2007/03/18(日) 12:03:09 * URL * paopao #-[Edit]

あわててコメントするの忘れてしまいました。寝てる富士丸くんは、何かを抱っこしてるのですか?激カワですぅ。
2007/03/18(日) 12:03:12 * URL * jojo #-[Edit]

・こんにちは
お出かけ前で忙しいのに更新してくれてうれしいぞー。

気後れして新宿に近づけないよー。
でも何時間も地図で調べる未練たらしい私。。

いってらっしゃ~い。
2007/03/18(日) 12:03:40 * URL * ぐひ #-[Edit]

いきたかったな~!!
2007/03/18(日) 12:04:32 * URL * kokko #-[Edit]

寒いけどそちらはいいお天気なのかしら?
気をつけて、いってらっしゃーい♪
2007/03/18(日) 12:06:33 * URL * かなえぼし #MrJglgzM[Edit]

・ん?1桁か?
今、『富士丸な日々』(最初のご本)を読み終えたとこ。
これから、『ひとりと一匹』読みます。
どちらもわたしが富士丸のブログおもしろいよ、と教えた人が予想を超えてはまって、買って貸してくれたもの…今度の給料日がきたらDVDも買うそうです。
わたし?今度の給料日がきたら、『富士丸な日々』から買おうかと…
2007/03/18(日) 12:11:44 * URL * ガスパママ #2R3oivpU[Edit]

ヨーキーのギズモの母です。富士丸君のおもちゃ、ブイヨンちゃんとおそろいの貰ったんですね。いいなあ。
2007/03/18(日) 12:12:44 * URL * ロコロコ #-[Edit]

・今日もかわいい
おはよう!とぅちゃん。
今日は更新ないと思っていたのでビックリしたよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
富士丸はお出掛けだと、活き活きして可愛いねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごっ機嫌~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/18(日) 12:16:32 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・今日。。。
タワレコですか!
CD買いに行きがてら、のぞいてみようかな~
整理券もってないけど、遠まきに。。。

2007/03/18(日) 12:17:30 * URL * ぽこ #4jeLTJQM[Edit]

・いってらっしゃーい
昨日、南町田でサイン会に初参加した者です。
連日お疲れ様ですー。
いってらっしゃーい!

本「ひとりと一匹」感動して、リピートして読んでおります。
2007/03/18(日) 12:17:44 * URL * フレンチカフェ #h4o.SA9Q[Edit]

・いってらっさい
新宿、近いんです。
バイクでちょっとで着くんです。

でも、腰の調子が悪いので
今日はいけませんわ(涙)
ざんねん。
2007/03/18(日) 12:18:04 * URL * とろぱん #-[Edit]

・新宿!
父ちゃんっ!!!整理券はもってないけど新宿いきますっ!一ヵ月楽しみにしてた今日っ!富士丸にもはぁ~やぁ~くぅ~あいたいぃ~!
2007/03/18(日) 12:20:55 * URL * あかね #-[Edit]

・いってらっしゃいなのだ~
富士丸に癒されたくて昼夜とわず何度も見ちゃう私だけど今日は更新ないと思ってたから嬉しいぃ~
すっかりMになってるし・・・(笑)
仕事中や普段の私はSでウフッな時(照)だけMな私だったのに携帯片手にウフッてなるなんて父ちゃんのせいだぁ~
2007/03/18(日) 12:23:36 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・イエーイ!
も~うすぐ~ (すぐすぐ~)
ふじま~るにぃ~ 会え~ます
うれし~くてっ
うれし~くてっ
「むふふ」わら~いがっ
と~ま~り~ま~せんの
<「勝手に『気まぐれカメら』とコラボ(未刊)」より>
2007/03/18(日) 12:23:51 * URL * 楓 #-[Edit]

・おでかけ
富士丸、大忙しですね。
しっかり自分の食べる分を稼いで親孝行丸。
次の更新が楽しみです。今日はどんな出会いが待っているかな?
2007/03/18(日) 12:32:24 * URL * きび #-[Edit]

・かわいい寝顔やネェ~
イベントでもらったプレゼント(たぶん?)を抱きしめて
幸せそうに寝てる富士丸の顔見てたら、なぜか泣きそうになりましたよぉ・・・
最近涙もろくなってきましたf(^^;
そーゆー年頃です。どうぞよろしく。(父ちゃん風)
2007/03/18(日) 12:46:11 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・謎
「ひとりと一匹」読みました。
父ちゃんの撮る富士丸が、いつも幸せ120%スマイルな理由が分かった気がします。
ただ、ときどきミョーにおっさん面になるのはなぜ?・・・それは謎のままです。
なんででしょう?
2007/03/18(日) 12:46:51 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・日曜も?
日曜も更新してるんですね!二桁代かな???

私は日曜洗濯日和・・・風が強い・・・
2007/03/18(日) 12:52:05 * URL * りえっぺ #-[Edit]

今日のタワレコ…行けるといいな。
生丸くん…楽しみ。
父ちゃんも頑張って下さい!
2007/03/18(日) 13:00:12 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・そうそう、北海道と言えば。
数年前GB250クラブマン君でもって夏の北海道ツーリング行きました。
北の国からファンの自分は、勿論富良野に行き石の家を見て、吹上温泉にも入りました。
バイクにキャンプ道具や道内のGSでくれる交通安全の旗を何本もつけた私に、一緒に風呂に入っていた地元のおじさん達がコロッケをくれました。それが!信じられないくらいうまかった~!
なんでだ!?じゃがいもが違うのか??
その晩泊まったキャンプ場で有り難くいただきながら驚いた覚えがあります。
そうそう、北海道は無料の天然露天風呂や安いキャンプ場がたくさんあっていいですよね!
キャンプ場ではキタキツネにトマトを盗まれました。。。早朝道沿いでエゾシカと目が合い、グローブに入りこんでいたハチに刺されて泣きました。
<「私の想い出ノート」より>
2007/03/18(日) 13:03:29 * URL * ぽこ #4jeLTJQM[Edit]

・イベント
大忙しの「ひとりと一匹」の
父ちゃんと富士丸くんですね。

ワクワクしている富士丸くん
とってもかわいいっ!です。


少し早めにと思っていると
かなり早めに到着することあります(笑)
そういう時、何をすれば?と困りますよね
2007/03/18(日) 13:03:49 * URL * ゆちゅみ #ncVW9ZjY[Edit]

・東京の方が、うらやましい!
仕事の途中で、なにげに逃避。丸君を見て癒されようとしたら、更新されているじゃあ、あーりませんか。
感激!ざんす。
あーぁ、通りすがりに富士丸君に会えたり、もう菜の花が咲いていたり、東京在住者をうらやむコトしきり・・・

んでも、札幌で会えるモンね。もう、「一人と一匹」も購入済みだもんね。函館出張の夜汽車で読もうと決めていたのだけれど、コレが大正解。誰にも邪魔されず、一気読みできました。夜汽車という環境設定も申し分なく「富士丸と富士丸父ちゃんの世界」にすっかり没入・・・涙。感想は、葉書にて送らせて頂きます!

札幌でのイベント詳細、週明けが待ち遠しいです。だって、何を用意したら良いのか、裸で行けば良いのか、準備や決意の期間がなくっちゃ!ざんす。
2007/03/18(日) 13:08:52 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

おっ、ブイちゃんとお揃いですね。

ねいぐるみ?を抱いて寝ている富士丸可愛ぃ~!

それはそうと父ちゃん最近よく家族の皆さんの(私も)夢に出没してますね。
2007/03/18(日) 13:10:16 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・か、かわいい…
昼寝分を取り戻すかのような
爆睡ぶり…
なんか
「し、師匠…」と呼びたいくらいの
大物ぶりですね。
2007/03/18(日) 13:21:19 * URL * 鯛ちゃ。 #5aVX6RkE[Edit]

・(*´_⊃`)ノ
一晩で体力回復・・・うらやますぃ~(●>艸<●)
2007/03/18(日) 13:23:41 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・行ってらっしゃ~い。
今日も楽しんできてください。


富士丸、いっぱい抱いて寝てるね☆
2007/03/18(日) 13:31:34 * URL * 柴シン #-[Edit]

・いざ!
新宿タワレコへっっ!

フジマル、とうちゃん、待ってろよっ!!
2007/03/18(日) 13:36:37 * URL * ハリっち #-[Edit]

・計画的
とうちゃんは渋滞を見込んで早めに家を出るとは計画的なんですね。私とそっくりです。

…うそです。でも新宿行くのは本当です。
2007/03/18(日) 13:37:52 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 13:46:45 * * - #[Edit]

・羨ましい~
体力回復,本当に羨ましい。
こちらは,宵越しの銭と宵越しの体力は持たんのじゃわ。
2007/03/18(日) 13:56:02 * URL * 月 #-[Edit]

・行けない・・・
24日の旭屋本店、行きたかったけど、会社のイベントで行けなくなってしまった・・・午前中仕事で、午後から大阪城公園で花見&レジャーの予定です(泣
とうちゃんと富士丸ちゃんが早めに到着して、大阪城公園に出没するのを楽しみにしています。遠いかな(汗
(ちなみに○○Rホテルの前あたりの位置に出没希望)
2007/03/18(日) 14:17:39 * URL * まきぶー #-[Edit]

ただいま電車http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の中!
あともう少しで富士丸&とうちゃんにご対面!
きゃーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみ
2007/03/18(日) 14:25:57 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・今日は。
更新はないかと思ってたのでびっくりしました。

ぬいぐるみ(一つはハチっぽいあれで、もう一つは・・・何?)を抱えた寝姿はかわいい!の一言です。

また新宿タワーレコードのレポートも楽しみにしてます(^^)。

<おまけのパクリ(4枚目の写真より)>

とうちゃんにー(とうちゃんにー)
も~ろた~(も~ろた~)
ねて~ても~、(ねて~ても~)
はな~さ~へん~

<「さりげなく『気まぐれカメら』とコラボ(未刊)」より>
2007/03/18(日) 14:45:02 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・季節のたより
バックの菜の花がきれい。
イベント慣れしてる、りりしい丸君の堂々とした姿。
爆睡は明日への活力源、そして、お出かけご用意いそいそ丸へと・・・

丸君、はしゃぎすぎて疲れないようにね。
人見知りの父ちゃんが心配です。
2007/03/18(日) 15:11:14 * URL * ころ #-[Edit]

昨日は、幸せな1日でした。ついでにグランベリーモールでお買い物もできたし。
父ちゃん、富士丸ありがと♪

ちょうど富士丸が1回目の休憩に入るところで運良く富士丸をなでなで。思ってたよりでかくてビックリしちゃった。

そうそう、私当日カメラわすれちゃってあせったよ。コンビ二に売ってたからよかったけど。

タワーレコードいってらっしゃい!富士丸2日つづけてお出かけよかったね!
2007/03/18(日) 15:11:36 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・仮報告にドキドキ
富士丸のdvdを復習していた日曜の午後です。更新は無いだろうと思いながらもポチをしに覗いてみました。仮報告のタイトルで、札幌の報告かと思っちゃいました。
週明け楽しみに待ってますね。
2007/03/18(日) 15:16:24 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

ぬいぐるみ(?)を手放さないで爆睡かと思えば、最後の写真では・・・イトイさんにも貰うたんやね。
(完璧に枕になってるよ)

今日は風が強いから、眼・鼻に気をつけてね。
って、もうスタンバイ中かな?
2007/03/18(日) 15:20:55 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・今頃はタワレコの控え室で…
あなざーさんは『小粋なプレイボーイトーク』の練習中、富士丸は『キラースマイル』に磨きをかけているのでしょうか…。いぃな~“生富士丸”。。。
富士丸は、2日続けてあなざーさんとベッタリ&たくさんのおねぇーさん達に囲まれてウハウハでしょうね★(死語。)イベント続きで、『ヒトミシラー』からの【脱皮】はそろそろですかね?あなざーさん。
2日間お疲れ様でした。

いぃな~“生あなざーさん”。。。(遅っ!)
2007/03/18(日) 15:24:05 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・おそろいでーい~いな~~
富士丸クン、菜の花がきれいな公園でのお散歩、楽しかったのね。あなたのおだやかな寝顔も、期待に目をキラキラさせるお顔も大好きよ。
父ちゃん、昨日はお疲れさまでした。参加された方のコメントを読みながら24日の大阪イベントを心待ちにしています。
今日もお気をつけて、いってらっしゃいませ。

「鳥丸クン」会社のPCでやっと見ました。可愛かった~!で、今日ウチのワンコをシャンプー。良い子の富士丸クンと違って、暴れまくりのわめきまくりです。
2007/03/18(日) 15:39:52 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・イベント
昼寝分・・・?昼間の分って事ですか・・・?

それはさておき。
今頃はイベント直前で緊張が高まっている時間でしょうか。
穴澤さんと富士丸に会える方々が
羨ましいです。

もしも行けたなら、ここでコメントしてる者だと名乗りたいものの・・・。
そんな印象に残る内容を書いていないので、
憶えられてるはずもなく、
虚しさと恥ずかしさでできない事でしょう・・・。

2007/03/18(日) 15:41:23 * URL * mach-i #-[Edit]

おそろいですね~。
しかし、ブイヨンさんがくわえてるのと、富士丸っちがくわえてるのを見比べると、
それほど顔:おもちゃの比率が変わらないような…。
思ったよりも富士丸っちが小顔なのか、
ブイヨンさんが思わぬ顔面積をお持ちなのか、
あるいは両者のおもちゃで大きさが違うのか。
もしくは私の目の錯覚か。
とりあえず、富士丸っち小顔説は無理がありますが。
2007/03/18(日) 16:05:34 * URL * ぽろり #-[Edit]

・「もしかして、お出かけ?♪」
っていう、その期待に満ちた富士丸の表情が大好きです♪
キラキラおめめでまた報告してね☆

あっ!そのおもちゃ、、「コンソメ」じゃなくて「スープ」じゃなくて、、、「ブイヨン」と同じだっ♪

この頃、富士丸中毒で、とっさに「ブイヨン」の名前が出てこなかった、、、かるくショック!!ど、ど、どうしよう~~☆



2007/03/18(日) 16:10:40 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・お疲れ様でした
長時間のサイン会、お疲れ様でした♪
本物の富士丸に感動でお二人に何も声をかけられませんでした。
富士丸の体重が減ってしまったそうですが、栄養のあるご飯を沢山食べて下さいませ。
2007/03/18(日) 16:16:20 * URL * エドのママ #z6bhHm2Q[Edit]

・忙しいねぇ~
富士丸くんのあごのせ、ブイヨンちゃんとおそろじゃないかぁ~。ブイヨンちゃんはそれで遊んでいるみたいね。父ちゃんがプレゼントしたかえるのぬいぐるみ、カミカミしすぎて可南子さんが裁縫してました。
最近の富士丸くんは、サイン会のイベントをお仕事として認識しているのかしら?それともきれいなおねえさんがいっぱい来る場所っておもっていたりして・・・。
やっぱり自由人(犬)の富士丸くんだよね。
2007/03/18(日) 16:19:53 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・タワレコに進行中
とおちゃん、携帯の画像が落ちてこないよん?
            ま、今、生マルに会いに向かってるけどさっ♪
あ、とうちゃんにも(^^ゞ
2007/03/18(日) 16:22:33 * URL * ハリっち #-[Edit]

・演歌な気持ち
「もう、とうに諦めたはずなのに、噂を聞くとまた募るこの気持ち。会いたい、一目だけでも・・・」
な~んてことをサイン会のたびに思っとります。おまけに今日はトークもあるらしいやん。まあでも、富士丸くんの嬉しそうなお顔みてたら「これでいいんだ。」って思うけどね。

なんか父ちゃんに翻弄されてるようで悔しいけど、今日更新されててうれしかった。フン。
2007/03/18(日) 16:28:51 * URL * donguri #-[Edit]

・昨日はありがとうございました
 グランベリーモールのサイン会、ありがとうございました。ナマ丸君をなでなでさせていただいて、ほんっと~にハッピーでした。
 でも、私が感激したのは、とうちゃんが予想以上の男前だったこと!富士丸よりとうちゃんのファンになりました!
 本屋さんの外に並んでいた時に「これ、イヌと人とどっちが主役なんですか?」と聞いた通行人がおりましたが、「人ですっ」と答えておきました。とうぜん。
2007/03/18(日) 16:32:43 * URL * Hikari #CElRSWZQ[Edit]

・昨日はお疲れさまでした
昨日のグランベリーモールのサイン会行きましたよ~。
帰り際偶然駐車場で再会して(抜け駆けで^^;)我が家の黒ラブ、ゼロといっしょに写真撮って頂いたハルです。
一仕事終えて帰るところを引き止めてしまって申し訳ありませんでした。
でもいい記念になりましたよ。
お礼に私のブログでもエッセイの宣伝しておきましたから♪ 微力ながら。
あととうちゃんがとってもきさくでいい人だったことも。
噂に違わぬシャイ振りも(^^;)。
今日は新宿でしたか。
昨日以上にすんごい人が集まっちゃうんでしょうね。
キャンペーンがんばってくださいね~。
2007/03/18(日) 16:50:37 * URL * ハル #8PpngASk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 16:52:51 * * - #[Edit]

・『ひとりと一匹』読みました!
2月に予約していた本がやっとこさ来ました。待ちくたびれたもんで、大泣きを避けられました。
落ち着いてゆったりとコーヒーを飲みながら、読みにかかりました。
父ちゃんの本音が語られていると思うとワクワクしました。途中で胸がジーン、涙がじゎ~気持ちが揺さぶられます。でも、一気に読まされ気をそらさない感じです。
あっこそこに色んな隠し味をしたのか、ふふっと笑えるとこもありましたよ。
ラストをどのように終わらせるのかな?と思っていましたが・・・
ラストの方の『犬のお兄さん』に来ると最高潮となりました。最後の『ひとりと一匹』の写真が心に残ります。

すてきでした!
ありがとう!
2007/03/18(日) 16:55:51 * URL * Kayo #-[Edit]

・。。。体力ありまくり丸。。。
昨日はお疲れ様です!!
富士丸、すごい体力ですね!!
びっくりです!!
おもちゃをだっこして寝てる富士丸、むちゃくちゃ かわいいです。
糸井さんから頂いたおもちゃ、ブイヨンちゃんと、おそろですね!!

昨日、友達と京都に行ったら、
『押切もえちゃん』に遭遇!!
それから久々に飲みに行き、
その酒の席で、
『マシンガン富士丸トーク』開始。
富士丸のことしか、しゃべった事を覚えてない私。
人の話聞けや私!!(父ちゃん風つっこみ)
2007/03/18(日) 16:59:30 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・昨日はありがと^^♪
今日は新宿ですね。
行かれないけれど、気持ちは新宿に行ったつもり。
父ちゃん、昨日165番だったよ、わたし。
父ちゃんと上手く話せたから?ホッとしました。
富士丸くん、退屈そーにアクビをしてました。でも、お姉ちゃんがいっぱいで嬉しかったよね!
新宿で父ちゃんのトークショー見たかったなぁ・・・。
2007/03/18(日) 17:00:47 * URL * ガジラ #-[Edit]

・未だに…
富士丸&とうちゃんを知らない友達に、
本&DVDを貸してあげることにしました。
これでまた、丸中毒者が一人… ふふ♪
その友達が言ってました。
「で、この穴澤さんて人、何の仕事してんの?え~こんなにスゴイんなら、印税で食べてけるんじゃないの~??」
私もそう思いますが…どうでしょう??
2007/03/18(日) 17:11:27 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・ほんと、カワイイ!
寝てる富士丸、おもちゃ(ぬいぐるみ)抱っこしてるね。なぜなぜしてあげたくなる、とPCにむかってると、うちのワンコが足元に来て甘えてます。
富士丸のファミリーの皆さんは夢に丸と父ちゃんが出てくるそうですが、思っている時間が多いのでしょうね。そういえば昨日の私の夢には、うちのダーリンが出てきて、朝ご飯食べながら、ひとりクスッと思い出し笑いしてしまったよ~そんな思ってたんかなー?このところ、富士丸のこと考えてるほうが多い気がするけど・・・
2007/03/18(日) 17:14:17 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・見たぞとおちゃん!
タワレコから直コメです(^-^)
とおちゃんすんごいやっぱりアーティスティックな雰囲気だった!声も低くて良い声やね!
最後に退場するときマル君目の前まで来てくれてうれしかったなぁー!一瞬だけど目が合ったと信じて疑わないよ!!
新宿はすごい人で田舎者には大変だったけど、生マル、生父に会えて良かったっす!ありがとータワレコ!
2007/03/18(日) 17:30:43 * URL * ハリっち #-[Edit]

・父ちゃん・富士丸ありがとー!!!
たった今、新宿タワレコに行ってきました!!

残念ながら開始から30分くらい遅れての到着だったので、『もう整理券ないんだろうな…』と思っていたら…

まだ間に合うとの事だったので、大急ぎでこの日まで我慢していたDVDを購入し、父ちゃん・富士丸の元に駆け寄りました!!

一番最後にサインしてもらった者です…って、父ちゃん覚えてないですよね(^_^;)

とにかく大興奮で、終わった後もお店の中ウロウロしてしまいました(笑)

富士丸、想像以上に大きくビックリしました!
長々コメントすみません…今日は楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした☆
体に気をつけ、これからも頑張って下さいね(^-^)
2007/03/18(日) 17:32:25 * URL * わぐどん #-[Edit]

・行ったよ~。
車(安全に)飛ばして南町田。フレブル祭りでしたねぇ。

「芋です。」と差し出した物に「焼酎っ?」とコンマ2で聞き返した父ちゃんは、キラキラしてまぶしかったです。
丸君の「サンポ」と同じ反応でした。さすが。

<感想>
・父ちゃん→普通におやじで安心した。
・富士丸君→普通に動いていて安心した。

楽しかったよ。ありがとう。
2007/03/18(日) 17:50:35 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 17:51:43 * * - #[Edit]

新宿T・レコードより今帰宅。生富士丸ちゃんが出てきたらもう我を忘れ、年を忘れ大興奮!!

すごい人でしたね。幸い一時間前に到着という作戦で最前列を死守。さわりまくらせていただきました。富士丸ちゃん、ありがとう。サインの列がすご~く長かったようですが、さぞかしお疲れになりましたでしょう?

DVD購入から富士丸ちゃんハグまでのドキュメントは近いうちに拙サイトに出させていただきますうち、ネコサイトですけど・・・。いいですか?いいですよね。ありがとうございます。
2007/03/18(日) 17:58:04 * URL * サエコポン #/TDjKQn6[Edit]

・いってらっしゃいませ
営業丸ですね。一晩寝て、そんなに元気になるなんて、正に社会人の鏡!タワレコのレポ、楽しみにしています。
2007/03/18(日) 17:58:49 * URL * ゆう子 #roOum4UQ[Edit]

・そっかー
昨日は昼寝の時間がなかったのかー。
そうだよね、昼寝は大事だよね、丸君。
ハチのおもちゃお気に入りなのね。かわいいねー^^
ちなみに、うちの猫もただいま爆睡中です。
そして私は何故か家にいます。
なんならDVDもう一枚買っちゃう?的勢いでいたのだけども、いろいろあってお出かけできませんでした(;_;)ノ<と~ぉちゃ~ぁぁん、ふーじまる~ぅぅぅ。
(T_T)うぅぅ・・・ごめんねえぇぇ(最近謝ってばっか)

あ。昨晩「ひとりと一匹」読んじゃいました。一気読みするつもりはなかったんだけど。読み終えたら朝の五時過ぎてました。一晩でいっぺんに父ちゃんのことをこんなに知ってしまって、じゃあ、今度はわしが父ちゃんにわしの話をしないといけないかなあ。みたいな事をぼんやりと考えていました。寝不足って危険ね(^^;。。
2007/03/18(日) 18:08:25 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・無事帰宅しました
本日タワレコにわざわざ来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。人が多くてびびりました。イベントは無事に終了し、さきほど無事に帰宅しました。富士丸も元気です。これから鍋でもしたいと思います。なんだか鈴木くんのブログの文章みたいになってしまいました。どうもありがとうございました。
2007/03/18(日) 18:28:20 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・抜け毛
タワレコ、行ってきました!
サインありがとうございました。
それから、富士丸の背中の毛をちょっとむしって拝借しちゃいました。
ほんと、ちょっと歩くだけでも毛が舞い上がってしまうんですね。
お疲れ様でした。
2007/03/18(日) 18:29:30 * URL * ハナちゃんママ #-[Edit]

・ヘヘッ
今日は仕事で明日は代休なんで携帯から見ちゃいました。
だって待ち遠しかったんですもん。

いつも会社のパソコンから見てるんで隣の上司にびくついてますが、今日帰りのバスの中で。
富士丸くん画像を見ながらニヤニヤしてたら、部活帰りの男子高校生に見られてました。

…………
はぁ、きっと変態だと思われたハズ…


はんしろ
2007/03/18(日) 18:37:40 * URL * はんしろ #-[Edit]

・行きたかった~
エ~ン。行きたかった。生丸、見たかったです。職場の前を通らないかなと見ていたのに。
父ちゃん、町田の印象はどうでした
良い所でしょう!
なんせ、私が生まれてから、ずっと
住んでいるんですから。
今頃はタワレコで、サイン会かな。
がんばって下さい。
2007/03/18(日) 18:40:32 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・きゃー 父ちゃんだ
父ちゃん 富士丸くん 本当にお疲れ様でした。みんなを幸せにしてくれて ありがとう
2007/03/18(日) 18:43:48 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・父ちゃん、お帰り~☆
今日は、タワレコだったんですね。
富士丸君も元気で、何よりでした。
これから鍋ですか。
今日は疲れを癒す「キノコたっぷり豆乳鍋」か、スタミナをつける「キムチのファイヤー鍋」でしょうか。
ウチはすき焼きでしたよ。
偶然の鍋つながり・・・。

それでは、イベントレポを楽しみにしてますね。

ところで父ちゃん。
わたしも「気まぐれカメら」の『犬愛唱歌集(詳細不明)』にはまってます。
メロディーなんかついてないのに、勝手に頭の中でぐるぐるエンドレス状態。
こないだまでは、
『じねんじょを~(じょを~)
するっ(すーるっ)』
が回ってました。意外と強力です。
2007/03/18(日) 18:51:00 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・おつかれさまであります
おつかれちゃん、富士丸さん・父ちゃん。
ますます札幌が楽しみになりました。


さて、わたしもこれから鍋の準備です。
白菜・にんじん・長ねぎをほどほどに食べます。
~~祭りじゃないです。

2007/03/18(日) 18:56:57 * URL * ヨウ #LkZag.iM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 19:09:16 * * - #[Edit]

・わーい♪
珍しい日曜日の更新はずばり!「気まぐれカメら」とのコラボのおかげだったのでは???タワレコお疲れさまでした。寒かったから鍋がいいですよね。

今日は大阪も寒いです。大阪城公園のリレーマラソンで2キロ走ってきましたが、晴れたり、雨が降ったり、みぞれが降ったりとさんざんなコンディションでしたー(泣)。家に帰ったら(ちなみに森ノ宮)ちょうど更新されていていやされました。

今夜のうちの献立は豚肉をにんにく、すりごま、ごま油、塩、こしょうで下味をつけ、白菜キムチと炒めて、煮干だし(前日から煮干一掴みを水一リットルくらいにつけておく)をドバッと投入、煮えたら豆腐、三つ葉をいれて出来上がりのキムチ鍋です。とっても美味しいのでよかったら試してみてくださいませ。
2007/03/18(日) 19:09:25 * URL * あくび #-[Edit]

おつかれさまでした

実はサイン会前に銀座をブラついていたら、熱がでちまいました。
どーしようか迷ったんですが、富士丸・とうちゃんに会える機会はそうないので、頑張って行っちゃいました。
贅沢いうなら、もうすこしトークが長けれ…うそうそ。

握手してもらった、とうちゃんのちょっぴり冷たい手が、熱のある手には気持ちよかったです。

今日はありがとうございました。
2007/03/18(日) 19:14:57 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・お疲れ様でしたっ
イベントお疲れ様でしたぁ!
本当に鈴木くんのブログのような文章でちょっと笑ってしまいました。
近いうちに札幌のドックカフェ、ドックランの情報をお届けしますね♪
今日はこれからお出かけなので~♪
このコメント欄にそのまま書けばいいの??
ではでは、行ってきま~す!!
2007/03/18(日) 19:15:31 * URL * りん #-[Edit]

・忘れてましたっ!
さっきコメントしたのですが、今日は彼のお誕生日だったんです。犬好きですがわたしのように手放しに可愛いとかいうひとではなく、でも富士丸を見せて「みてみて、ばっちりカメラ目線で可愛いでしょ??」といったらじーっと眺めてひとこと。「よっぽど写真とってるやつのことが好きなんやな。」と。そんな彼に例のやつ、お願いします!
2007/03/18(日) 19:19:33 * URL * あくび #-[Edit]

・今日はありがとうございました
タワレコに行ってきました。前から二番目。穴澤とーちゃんさんと富士丸が登場したとたんに富士丸に目がくぎづけになり、穴澤トークショーは全く耳に入らずで穴澤とーちゃんさんが何を語られたか全く記憶にありません。富士丸命でごめんなさい。私の前にいた方が、富士丸にお座り、伏せって命令したら富士丸はきちんとそれに従いましたよ。すごーい!サイン会では、恥ずかしくてハンドルネームも書かず、本名で穴澤さんにサインしてもらいました。一応、いつも拝見しております。これからも頑張って下さい。とお声をかけましたが、黙々とサインをする穴澤さん。ちょっとビビりましたが、最後に色紙を渡して下さる時にしっかりと目を見て下さり感激しました。ありがとうございました。富士丸はその前にいただいたおもちゃに夢中で、やっとこさ、尻尾に触れたぐらいでしたが、富士丸もこんなに沢山の人々の為に頑張ってるんだと思うとそれ以上要求することが出来ずに退散しました。でも、心が温まる一時でした。沢山の人々が笑顔で本当に幸せになれた一時でした。ありがとうございました。ところで、帰りにルミネ4階の雑貨屋さんで穴澤とーちゃん宅にあるあのカエルの置物発見!しかも、カエルの襟巻きも大量に飾られてました。イベント前だったら迷わず購入してプレゼントしたのになあ。。というか、沢山のプレゼントの中にカエルの襟巻きってありませんでしたか?
2007/03/18(日) 19:21:22 * URL * みえっ太 #-[Edit]

・可愛い
朝に初コメントしましたが管理人のみみることが云々の表示でのりませんでした。今又ブログみましたが お気に入りの熊?の縫いぐるみ抱いて寝てる姿が可愛い。オサンポ?と期待してるよーな上目使いも〇。来月は長野に見参しますが本犬をお目に出来るか??。
2007/03/18(日) 19:44:36 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

父ちゃん本当に日本一週しそうだね。
2007/03/18(日) 19:48:28 * URL * 祐介 #RomQ11qU[Edit]

・町田で・・・
渡すプレゼントを家に忘れて来て、あわてて泣きながらヘパリーゼを買ってお渡しした者です。変なもんでごめんなさいね(泣)
父ちゃんはかっこいいし富士丸は最高だし、ますますファンになりました♪ずっと昨日を楽しみにして、インフルエンザで行けなかった娘(6歳)は布団の中で「ふじまるぅぅ」とわんわん泣いていたみたいです。
2007/03/18(日) 19:48:35 * URL * さとるこ #V18uT2ng[Edit]

・初かきこみです!
こんばんわ!
いつも見てますよ( ^ω^ )
富士丸君は、おでかけ大好き!ですね~かわいい!
仙台にも来てくれたら、うれしいです

2007/03/18(日) 20:08:06 * URL * のり #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 20:12:58 * * - #[Edit]

昨日クランベリーモールに行きました。

父ちゃんのサインをもらう時に、「◯◯さんへ」」と書いて欲しい人は、整理券の裏に名前を書いておいてくださいと、係の人が言っていました。
そこで、先月亡くなった愛犬の名前を書きました。まてよ、名前だけで苗字がないと、なんか変かしらん?だからフルネームで犬の名前を書きました。

父ちゃんがサインしてから本を渡してくれる時、私の顔を見上げて、ちょっと手が止まった気がしました・・・・・・やっぱ、犬の名前と私の顔は合わなかったかしらね?

富士丸君、とっても可愛かったです。
2007/03/18(日) 20:19:12 * URL * 垂れ耳立ち耳 #-[Edit]

サイン会、皆様参加されてうらやましい限りです。いいですねー、生富士丸君&生父ちゃん。

近ければいつでも参加できるんですけどね・・・・。
2007/03/18(日) 20:37:08 * URL * InuInu #-[Edit]

・おつかれさまでしたっ♪
わぁ~♪父ちゃんさんからのコメントだっ♪

それにしてもすごい人、人、人、いや、家族、家族、家族、でしたねっ♪
去年大宮に伺ってから2度目の生富士丸クン、父ちゃんさんでしたが、熱気が増していたように感じました!
残念ながら後ろのほ~でしたのでチラッとしか(>-<)

今日の父ちゃんさんはかなりテレていらしたようにお見受けしました(^^;

今頃は皆さんからのたくさんのお土産を
「コレ富士丸の」
「あっコレオレの」
って富士丸クンと二人、ご覧になってる頃でしょうか(^-^;

連日のサイン会おつかれさまでした!ありがとうございました!


2007/03/18(日) 20:39:24 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・会える人がうらやましい。
サイン会お疲れ様です。
僕も富士丸君と穴澤さんにあいたいです。
もし来れるならぜひ仙台にも来てください!!
楽しみにしてます!!
2007/03/18(日) 20:39:48 * URL * Mac #YqzQT8Bs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 20:42:18 * * - #[Edit]

・はじめまして
こんにちは☆彡
私グランベリーモールで働いてるものです!ポップコーン売ってます。富士丸くん来てたなんてッ(T_T)ショック。毎日ブログチェックしてるのに見逃しました(・・;)
モールで富士丸っちに似てるワンちゃん見て『あッ』と思って近寄ったんですが片目が茶色く違いました。あぁ、生で父ちゃんと富士丸見たかったなァ(;_;)また遊びに来てくださいね★
2007/03/18(日) 20:46:55 * URL * かほり #-[Edit]

・第一印象
タワレコ行ってきました。
とうちゃん時間前に何度もチョコチョコでてきてましたね(^_-)-☆しっかり見えてましたよ~。
DVDと同じ歩き方だった。

レポは後日まとめるとして・・・
とりあえず、とうちゃんの第一印象を表すのに最適なこの1曲を聞いてください。
4曲目の「ノリノリ野郎」を、できればDLしてフルコーラスでどうぞ♪
THME SONGSの中です。

http://www.otokomae.jp/index_jpn.html?1
2007/03/18(日) 20:58:21 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・かわいいですね。
こんばんは。今日サイン会に行って
きました。良平くん周平くん母ちゃんと書いてくれてとてもうれしかったです。今日、とてもそっけなくてすいませんでした。とても緊張していたので。後サイン会のときに言えませんでしたが、頑張ってください。僕たち家族で応援しています。また会える日を楽しみにしています。
2007/03/18(日) 21:02:03 * URL * 岩秋 #-[Edit]

あ~~~いいな~~~
はよナゴヤにも来てくれんかな~~~
あたいもふじまるさわりたい~~


ト、いうわけで、私は明日あさってと神戸でお仕事…ウソ、半分仕事で半分遊びだけど、とにかく2年振りの神戸に行くのでした。
満月行けるかなあ~。
父ちゃん、神戸のオススメってどっかありますか?←他力本願返し。
2007/03/18(日) 21:06:01 * URL * リ #-[Edit]

町田も新宿もそんなに遠くはないのですが、仕事に追われてムリでした~。
2日間お疲れ様でした。週末に働きまくりだった皆様も…。同士だ…。
2007/03/18(日) 21:11:23 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

お疲れさまです
父ちゃん、サイン会の動画を是非会えない人の為に入れて
欲しいっちゃ!
それにしても、富士丸は車に酔わないみたいで、羨ましい。
うちは酔ってひどいっちゃ。北海道まで行ったらどうなるか
想像できん!!
2007/03/18(日) 21:13:32 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

・富士丸&父ちゃんお疲れ様
富士丸&父ちゃんサイン会お疲れ様でした!富士丸の爆睡姿がメチャ可愛いですね~☆あぁ~しかし生富士丸&父ちゃん拝見できた家族の皆様が羨ましぃ~!サイン会に行けない寂しさを埋めようとまたDVDを見直してしまいました。父ちゃん、北海道への旅が終わったら次は福岡へ南下してきて下さいね!富士丸の体調をいたわりつつ。今日我が家のハスキーと夕方散歩に出掛けたら、ヨチヨチ歩きの小さい子供が近づき、それを見た母親が『大きいワンちゃんだね!食べられても知らないよ~』と子供に話してました。食べないっつーの‥『ゆうこうてき』が通じなかったので軽くショック‥
2007/03/18(日) 21:36:06 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・おかえり丸
イベントおつかれさまでした。報告を楽しみにしています。こんな日でも自炊するとは頭がさがります。今日は何鍋ですか?
2007/03/18(日) 21:39:36 * URL * mona #-[Edit]

・2日間、お疲れさま。
今ごろはもう鍋も終わり、焼酎片手に某ドラマの最終回とかを鑑賞中なのでしょうか? ちなみに、うちの晩ご飯はカレーでした。
ヘルシーさをねらったオリーブオイルのせいか、はたまた気まぐれでちょびっと入れたリンゴジュースのせいなのか、なぜかバターに似た甘みを感じるカレーとなりました。

ところで父ちゃん、今週末はお昼寝できなくて残念でした。今夜はしこたま飲んで、深~い眠りで昼寝分取り返してみて下さい。
2007/03/18(日) 21:42:07 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・昨日はありがとうございました
えっと
本を買ってサインをしてもらえたし 富士丸に会えたことがとても嬉しかったです!!
本も とても素敵な内容ですね。私は 老人介護をしています。死に向かう人を看る仕事です。なので 富士丸のように 自由にきままに生きて欲しいという 穴澤さんの気持ちは とても胸にしみました。
ほんとに バイク飛ばして 行った甲斐がありました。
私たちも ちんけなブログやってます(笑)
2007/03/18(日) 21:42:50 * URL * ひろえ&きくちゃん #N./D8uds[Edit]

・お疲れさまでした。
サイン会お疲れさまでした。昨日のグランベリーモールで122番をゲットいたしまして、近くの公園へ向かいました。そしたら案の定、富士丸くんと父ちゃんを見つけました。スタッフの方と話しこんでいた様子だったので遠巻きに見ているだけにとどめました。
それにしもてすごい人でした。それに動じない富士丸くんはすごい。
そして、サインありがとうございました!
2007/03/18(日) 21:51:46 * URL * Z-man #.vjKhiP6[Edit]

・グランベリーモール♪
おつかれさまでした!
可愛かったな~富士丸。。写メも撮れて大満足!

穴澤さん、想像以上にかっこよかったですよ。(って、どんな想像してたんだ?笑)「握手してもいいですか?」って聞いたら快くしていただいて嬉しかったです。外で待ってたんで手が冷たくてごめんなしゃいな。。穴澤さんの手暖かかったわや☆

富士丸くん長時間疲れたんでは?いー子いー子する時は後ろ向いてたんだけど、「富士丸、こっち向いてぇ!」って言ったら、「ん~??」って感じでグリッ!!って首をまわしてたのがすっごい面白かった。「あー、言ってることわかるんだ!」ってね。

てか、時々休憩しに行ってたみたいでしたけど、あれって、もしや外でした??なんか寒そうだったんですけど?アハハ(~o~)
また行きたい♪
2007/03/18(日) 22:04:08 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・遅ればせながら
ほぼ毎日少しずつ読んでいたバックナンバーをさっき読破しました。
記念に「一人と一匹」&DVDセット注文しました。アマゾンで。田舎の本屋には置いてないので。
これで満足して寝れます。では。
2007/03/18(日) 22:25:53 * URL * 司馬 #-[Edit]

・あごのせ~♪
”あごのせ”気持ちよさそう♪

本物だと知ったときの驚いたお顔見てみたかったです~!
2007/03/18(日) 22:31:29 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・サイン会
皆さんの 熱気が伝わってきました!富士丸 お仕事お疲れ様でした。今日もぬいぐるみ抱っこして寝るんでしょうね。 かわいらしい・・・。父ちゃんも ゆっくりして下さいね。
ところで先日、札幌駅 横の某大型書店紀伊○屋で買い物をしたので、レジで商品をうけとったとき 「来月とかにこちらでイベントとかありますか」と聞いたところ、「どういったイベントですか?」と聞かれたので「あ、富士丸と穴澤賢の・・」「え?ふ・じ・ま・る?・・・ですか・・・?担当に確認します」そして担当者に内線をかけて「えーっと、来月とかに ふじまると言う人と、穴澤さんの・・・」 富士丸という人って・・・ココじゃないのか?それともコイツが使えないのか・・・おとなしく父ちゃんの詳細 報告待ちます。ごめんなさい。



2007/03/18(日) 22:40:35 * URL * デデ #-[Edit]

・2度目まして♪
今日もお疲れ様でした♪
そうそう、昨日初コメさせて頂いたのですが、大切な本のタイトル「ひとりと一匹」なのに「一人と一匹」書いてしまいました。
☆素敵な大人の男性☆穴澤さん☆は、んな事じゃ怒らないと思いつつも謝っておきます!!
ごめんなさい。。。ごねんね。。ごめんたい♪
2007/03/18(日) 22:47:37 * URL * イル #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 22:48:49 * * - #[Edit]

・新宿いきましたーっ!
父ちゃん、富士丸くん、おつかれさまでしたーっ!
それにしてもすごい人でしたねぇ・・・
思い切って父ちゃんに握手してもらったのですが、手がとっても冷たかったのが印象的でした。
心のあたたかいヒトは手が冷たいっていいますもんね~♪
かなりぶきみなおもちゃを富士丸くんへプレゼントしてしまったのですが、思いっきり破壊してくれることを希望します(笑)。
今日は富士丸くんがちゅーしてくれたので、いい夢がみられそうです~。
あ。そうそう、大分前の話で申し訳ないのですが、大宮での生丸会の事をブログに書かせていただきました♪
2007/03/18(日) 22:50:10 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・私も楽しみ♪
父ちゃん富士丸こんばんは♪
富士丸に早く会いたいな~。
来週は大阪に来てくるぅ~!
今からサイン会が楽しみで仕方ないな。

父ちゃん、今日ね、うちのダックスのカノンの1歳のお誕生日です。
こんな忙しい日なんですが
例のやつお願いいたします。

うちのレオンとカノンを富士丸に
遊んでもらいたいな~。
大阪のサイン会の帰りに
我が家に来てくれないかなっ!
とうちゃんのとうちゃんの分も
角煮作っておくのに・・。
2007/03/18(日) 22:50:46 * URL * ふみ #-[Edit]

・本物に会えた~
父ちゃん、富士丸お疲れ様でした。
たっくさんの人でしたね~~
父ちゃんの言葉に敏感に反応する富士丸、とてもいい関係で見てるこちらまで笑顔です。
富士丸疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでこれからのお出かけも楽しんできてね~~!
2007/03/18(日) 22:52:06 * URL * ステラ #-[Edit]

・スーパースター
あの、拙サイトにて、本日のイベントとそこに至るまでの道をわたくしなりにまとめさせていただきました。不適切な表現ありましたらば、どうぞご遠慮なくご指摘くださいませ。本日は本当にありがとうございました。挙動不審で申し訳ありませんでした。
http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/n25.html
2007/03/18(日) 22:54:17 * URL * サエコポン #/TDjKQn6[Edit]

・おつかれさま♪
父ちゃん、富士丸2日間お疲れ様でした。町田は行けなかったけど、今日の新宿はすんごい人でしたね。父ちゃんが、控え室からチラッと会場をチェックしてるのが見えて、「父ちゃん、後ろはすっごい人だよ・・・」と思ったのでした。富士丸も家族のみなさんにちゃんとご挨拶してて偉かったねー。あ、もちろん父ちゃんも。
今日はお2人ともゆっくりお休みくださいませ。
ありがとうございました。
2007/03/18(日) 22:56:18 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・とうちゃんは、なに抱えて寝る派?
ぬいぐるみ抱えて寝てるのが、めちゃくちゃかわいい。
まだまだ子供じゃのう。富士丸よ。
2007/03/18(日) 22:56:24 * URL * カスボン #-[Edit]

今日僕たち家族はサイン会に行きました。トークショーは僕は小さいから見えませんでしたが、サイン会のときに富士丸君がじっくり見れました。サインのときに良平君・周平君・母ちゃんと書いてもらってとても嬉しかったです。まさに家の宝石です。
でもちょっと後悔もしています。1つはとてもそっけなかった事です。サインするときとても緊張していたから
富士丸だけしか見ていなくてそしてサイン貰ってからはすぐにすばやく帰ってしまいとても変な印象をもったと思います。本当にすいません。
あと、緊張していたため声をかけられませんでしたがここで言います。
これからも頑張ってください。僕たち家族は応援しています。
2007/03/18(日) 23:01:04 * URL * 岩秋 #-[Edit]

・おつかれさまです。
ほぼ日コラボ、ブイヨンちゃんは投げてもらって遊んでましたけど、富士丸はあご乗せなのね~。

イベント巡り、お疲れさまです。
富士丸見事な爆睡ですが、父ちゃんもお疲れでは?また寒くなってきていますので、この後に控える遠征に備えて、体調管理お気をつけくださいね。

各地での富士丸のご機嫌顔もすっかりお馴染みですね。
菜の花丸、かわいい~。

後日のイベントの報告、楽しみにしてますね。
2007/03/18(日) 23:02:45 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・会える人がうらやましい 2
↑ と書いた方と同じ気持ち。

最近あやういかもしれん。
富士くんに到底会えないのはわかってはいるがかなり重症。
どうしたらいいんよ?

と・愚痴ってもしかたないっちゃけどね。

おつかれさま。
富士&父ちゃん

2007/03/18(日) 23:09:48 * URL * ばなな #-[Edit]

父ちゃん
タワレコへ行きました。
今回はサインなしだったけど、今週の大阪はサインあり、富士丸くんおさわりあり、で行きます。
富士丸くんはやっぱり可愛かった。
富士丸くんと富二丸くんのご対面も見たかったなぁ。
富士丸くんは、「これ誰?兄ちゃん?」とか思ったんだろうか?
2007/03/18(日) 23:17:07 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・南町田、行って良かった♪
妊娠9ヶ月のでかいハラを抱えて行くのは如何なモノか?と
自問自答しつつ、ダメもとで書店へ電話したところまだ若干整理券アリとのこと。
これはもう神様が「行ってきなさい」と言ってるのねっっと鼻息も荒く、慌てて支度するダンナを置いて一人で急行電車に乗り込みました!
思いのほか体調も良く、待っている間も皆さんが連れてこられたワンちゃんを眺めて楽しい時間を過ごせました。
緊張しちゃって、とーちゃんに握手してもらうのを忘れ(汗)
「ありがとうございました」としか言葉を発せず、後悔です・・。
チビが産まれる前にとーちゃんと富士丸くんに会えて良かった~♪
ありがとうございました!
後から車で迎えに来てくれたダンナもすごく嬉しそうでした~。
2007/03/18(日) 23:24:55 * URL * ゆき #er8g3Pl6[Edit]

・町田、行きました。
父ちゃんと富士丸に会えてうれしかったです。寒さに耐えて外で並んだ甲斐がありました。
握手してくれた父ちゃんの手は暖かかったしね。
ありがとうございました。
2007/03/18(日) 23:25:42 * URL * まきまき #-[Edit]

・GTか!
おや、おもちゃがブイちゃんとお揃い!と思ったらみんなのコメントに雑じって賢氏もコメント書いてるじゃないですか。
ってなわけで、行ってきました、新宿。最初は後ろだったから丸くんが見えんかったけど、徐々に前に。
わ~、本物だ。
にしてもすごい人…。結構男の人もいたね。後ろのカップルが「ミヒマル?」「フジマルだよ」って。ミヒマルって。まぁCD屋だからなー。
丸くんは無邪気な子って感じでした。
一番前のすみっこで写真を沢山撮らせていただきました。どーもありがと。
丸くん、たんと寝てくださいね。
では、おやすみ。
2007/03/18(日) 23:38:43 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・サイン会行きました!
富士丸の写真、うまく取れませんでした。ブログに載っている写真を見ると、父ちゃんは写真を撮るのがうまいなーと思います。(何でも器用ですよね)
2007/03/18(日) 23:41:56 * URL * ポチ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 23:47:31 * * - #[Edit]

・初!生丸
今日、初めて富士丸くん見ました!。

メッチャ可愛かった♪♪♪。

ウチの子の次に。。。。
2007/03/18(日) 23:52:02 * URL * みゅう子 #-[Edit]

・お疲れさま~
父ちゃんさん・富士丸君、
サイン会お疲れ様でした~

緊張して何も言えなかったけど(^^;
父ちゃんさんと握手できて、生富士丸に会えて嬉しかったです(≧▽≦)

ゆっくり休んでくださいね。
次のイベントも頑張って(^^♪
2007/03/18(日) 23:53:09 * URL * まさじろう #-[Edit]

・いつか・・・
富士丸と父ちゃんにぷらっとどっかで出会えたらいいなぁ。

あたしが気づけるかどうかが問題だな・・・。

こんなに好きで毎日ブログ見てても実際会ったら案外わかんないもんだもの。
2007/03/18(日) 23:58:59 * URL * みな #-[Edit]

・ぜひ、ヨコハマへ!
 初コメントさせて頂きます!    南町田、新宿と連日お疲れ様でした。 私は、南町田にお邪魔した者です。生丸、もうサイコーに可愛いし、父ちゃんはカッコイイし、最後までお名残惜しかったです。 私も、富士丸係のおねーさん達なりたかったです! 父ちゃんの声も、「わ~、DVDと同しだ~!」と感激しまくりでした!            そして・・・そうです、何度か、「横浜へ来て下さ~い!!」と叫んでいたのは、実は私です・・・。(覚えてらっしゃいますか?) 後になって、チョッと大胆だったかしらん?と、反省・・・。でもでも、ホントに来て下さ~い! 父ちゃんの言ってた「この方たち」にもヨロシクお伝え下さいまし。(これも他力本願てやつ?)  これからの季節、みなとみらいの周辺なんかを富士丸とブラ~リとするのに、オススメですよん♪ そして、ランドマークタワーと、中華街の門にまたがる富士丸のコラージュ写真も、楽しみにしてます!
   
2007/03/18(日) 23:59:46 * URL * eiko☆ #-[Edit]

・嬉しかったです!
昨日、グランベリーモールに行きました!
生の富士丸に会えたぁ~。富士丸が動いてるぅ~。可愛い~。
そして、穴澤さん、カッコ良いですね!!
サイン貰って、握手してもらって、富士丸をなでなでして、大興奮!!
で、友達に言われまで、プレゼント渡すの忘れてました。
今日は、本をじっくり読ませてもらいました。ほんわか、じんわりしました。
まだまだ、寒いので、体調崩さないように、イベント頑張ってくださいね!
2007/03/19(月) 00:04:31 * URL * Piglet #-[Edit]

・連続サイン会お疲れ様でした。
さすがに2日連続はハードだった事でしょう。もうお二人共お休みかしら?

仕事だったので穴澤氏の華麗なるべらべらトークが聞きに行けず残念す。賢的には昨日のトークは何点位でしたか(笑)?
2007/03/19(月) 00:06:15 * URL * デイジー #-[Edit]

・楽しい一日♪
富士丸&父ちゃん、2日間お疲れさまでした(^^)/
本日のタワレコ、4度目のイベント参加にして初めて一番前で生丸を鑑賞させていただきました!感激☆

実は今日はウン度目の結婚記念日で『俺様と富士丸、どっちが大事なんだ!』とおっさる夫を置いての参加でした。
これでぽしゃったりしたら富士丸に(?)責任とってもらうのだー!・・・と思っていましたが、
『お帰りー楽しかったぁ?』と出迎えてくれた優しい夫♪
・・・てなワケで責任とってくれなくていいです。ごめんね父ちゃん。
ブログを見続けて応援してるよー!!
2007/03/19(月) 00:07:24 * URL * ふじこC #-[Edit]

・父ちゃん、富士丸お疲れ様でした!
新宿行きました!
でも、何故かH●Vでやると思い込んでいてお向かいのビルのお店にいったらシーンとしていたので焦ってしまいましたが、何とか間に合って良かったです!
父ちゃんが何を話していたか忘れちゃいましたが、思ったとおりテレやなカッコいい父ちゃんでした^^富士丸は、おっきくて毛がツヤツヤ。人が多かったからちょっと落ち着かない感じだったのかな?父ちゃんの側に行こうとしてましたね!二人の絆を見れたような気がしてホッコリしました。今日は、ゆっくり休んでくださいね。
2007/03/19(月) 00:08:46 * URL * miya #-[Edit]

・黄色い声?
お疲れ様でした~!

何人かのコメントに、父ちゃん&富士丸登場で黄色い声が上がり、父ちゃんのトークを聞いてないってあったけど、それって父ちゃんの中にはちょっと違う~って感じがあるんじゃないですか?

富士丸は一晩爆睡すれば元気もりもり。父ちゃんは鍋食べて元気になったかい?
大阪までの道中と、1日2回のイベントを心待ちにしている西の家族の為に充分体力気力温存しておいて下さい。
2007/03/19(月) 00:09:16 * URL * yasuko #-[Edit]

ぬいぐるみがぬいぐるみ抱っこして寝てますやん(*^_^*)
か~わ~い~い~
そんな富士丸に抱き枕になってもらいたい
いや...腕の血止まるか
2007/03/19(月) 00:13:16 * URL * もちぷりん #-[Edit]

・サイン会、ありがとうございました
新宿タワレコに行って来ました。サイン、ありがとうございました。
今回は、丸くんは動きっぱなしで振り向いてもらえませんでした (;´_`;)
ダンナは、遅れてきたためトークに間に合わず、「父ちゃんは何をしゃべってた?」と聞かれたのですが、単語をよっつ程思い出すのがせいぜいでした。

自分の中で一番うけたのは、退場時のオチです。まさか丸くんがあんな行動に出るとは! さすが、関西人に育てられた子やなぁ~

ぬいぐるみをふたつもかかえて寝ている姿が、なんとも言えずかわゆい~
2007/03/19(月) 00:20:49 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・別の意味で、仮報告
デリ×デリキッチンヘビーウォッチャーの富士丸へお知らせ。
           ↓
http://blog.livedoor.jp/gozukon1234/archives/50584088.html

『デリ醤油』はやっぱり『デリ醤油』のままなのか・・・?
2007/03/19(月) 00:45:24 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・感激でした@新宿タワレコ!
銀座の某本屋さんで始めて富士丸君と父ちゃんにナマでお会いして依頼、この日が来るのを心待ちにしていました!今日は丸君と父ちゃんに会えてうれしかったです。お伝えしたいことがたくさんあったのに、感激の余り、前回同様またもや一つも言葉が出ず・・・無念です。でもサイン色紙頂いたとき、とうちゃんとしっかりアイ・コンタクトできてホワーンとなったし、右のほっぺに富士丸君の鼻チュー(鼻水つき、ふふ)ももらえて、幸せいっぱいです!父ちゃん、凄くカッチョいかった!惚れなおしました!
それから、ちょっと「ツンデレ」の「ツン」っぽい父ちゃんのトークショー、ウケました。


ところで・・・タワレコでの出来事。

客1
「トーク&サイン会があるみたいよ~。富士丸ってバンド?」

客2
「犬なんだってよ!バンドのサイン会より、よっぽど客が多いな~?!」

・・・とびっくらしてました。

P.S.
ここ数ヶ月、余りのコメント数にビビッて、ずーっと読み逃げしてましたが、今日はこの感激を是非お伝えしたく思わずコメントしちゃいますた。
2007/03/19(月) 00:55:47 * URL * ちえのすけ #-[Edit]

・残念でした・・・
富士丸くん、富士丸くん、応答せよ・・・

今日はせっかく生の富士丸くんと会えると思って、サイン会を楽しみにしていたのに、アホな私は時間を間違えてました。

16:00~スタートを何故か6時からと覚えていて、のこのこ6時に行ったら 別の催しの用意がしてありました。

係りの人の「あの~富士丸くんは・・・?」と、聞いたら
「もう随分前に帰られましたよ」との事。
事情を聞いて・・・が~~~~ん!

階段にはずるっ~と整理券を持った行列出来ていたんですが それも次のイベントのお客さん。

うっうっ・・・悲しい
後ろ髪ひかれながら帰って来ました。

でもコメント読んでると ご機嫌で楽しいサイン会だったようですネ。
良かった、良かった。

富士丸・とうちゃん、お疲れ様でした。

また機会があれば 今度は間違いなく参加させて頂きますのでヨロシク。
2007/03/19(月) 01:31:29 * URL * みるきーママ #-[Edit]

・2日連続お疲れ様!
富士丸、父ちゃんさん、2日連続でお疲れさまでした~。私は今日、タワレコ行ってきました。夕方の(↑)父ちゃんさんのコメント見て、安心しました。無事に二人とも家に着いたようで。

私の帰宅後の会話・・・
「富士丸、すごい人だった?」
「うん、もうあのDVD以上よ!!! かわいいし、おとなしいし、いい子だし、すごい!んもぉ大好き!」
「混雑してたか、って聞いてるんだけど・・・」
「あ、ぁあ、ぁあ、そう。うん、すごい人だった」

どうやら、思考回路がおかしくなっち
ゃったようです。大宮でも会ったので、二回目なのに。でも今回は、ちゃんとサイン会に参加できました~(前回は「ひとりと一匹」完売につき、サイン会の列に並べず・・)。

しかし、父ちゃんさん目の前に、ド緊張して、「sumomoです・・・」という声はうわずるわ、父ちゃんさんの目を見られないわで、頭は真っ白。握手していただくのを忘れてしまいました。イベント終了後、ボーっと五分くらい途方に暮れてたところ、チラッと出てきた穴澤さんに駆け寄って、握手していただきました。どうもありがとうございました。父ちゃんの手は、思ったより細くてひんやりしてました。心があったかいんですねー(多分、いや絶対)。また日々の日記、楽しみにしてますよぉ。
2007/03/19(月) 01:34:35 * URL * sumomo #-[Edit]

・おつかれさま
穴澤さん、富士丸くん、二日間お疲れ様。ぬいぐるみを抱えて寝ている姿が可愛い~!
皆さんのコメントから、サイン会の盛況ぶりがうかがえ嬉しい反面、疲れていないかチョット心配・・。
今度は大阪。休養と栄養を取って気をつけて行ってらっしゃい。
ブイヨンちゃんとお揃いのオモチャ、良かったネ。犬って枕を必要としてるの?家の子もよくスリッパや敷居に頭を乗せていたっけ>>>。
2007/03/19(月) 01:35:48 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・富士丸、父ちゃん、ありがとー!
本日は、山のような人だかりと、ステージと観客との距離の近さを見た途端、「俺、イベントなんてもう余裕~」って笑顔で出てきた父ちゃんの顔が一瞬にしてにひきつり、表情がぎこちない作り笑いに切り換わったのが大変面白うございました。

出待ちの間にかかっていたのが小沢健二の名盤『LIFE』だったのも大変嬉しゅうございました。なぜ今?しかも小山田くんではなく?とは思いましたが懐かしく拝聴させて頂きました。ま、偶然のタワレコセレクトですが。

本当は富士丸のこと書きたかったんだけど全然見えなかったのよー。ああ富士丸~。ふじまるー!!(泣)
ともかく二人ともお疲れ様でした。ゆっくり休んで次週大阪に備えて下さいませね。
で、コーネリアスは購入できたのかね?
2007/03/19(月) 02:42:33 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・はじめまして
いいなぁ新宿で生丸にお会いになったみなさん。

で、、、Dad、、、LAにはいつ?
(お待ちしています♪)
2007/03/19(月) 03:32:54 * URL * Ringo #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 09:09:30 * * - #[Edit]

・ありがとう
昨日タワレコ行きました。
父ちゃん、富士丸くん、スタッフさん達、握手とサインと楽しい時間をありがとう! お疲れ様でした。
会場全体の空気も温かい感じで幸せな気分になりました。
まだ会ってない方たちもきっといつか!その時は沢山楽しんでね。
2007/03/19(月) 09:37:00 * URL * ゆーく太陽 #4vlN.j5I[Edit]

・お疲れ様でした♪
さすが東京♪
黄色い声援も飛び(富士丸くんに?)、大盛況のようでしたね。
そして、富士丸くんの笑顔は何より最高です。

いよいよ、次は大阪やね。
トークショーは、ええから気楽にやってねぇ。
『ちゃいまっせ・でんがな・そんなアホな・ほな、さいなら』
みたいな感じでええがな。
待ってるさかいに。
2007/03/19(月) 09:41:18 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・行っちゃった~。
行っちゃった~、行っちゃった~
富士丸見に行っちゃった~、父ちゃん見に行っちゃった~
新幹線で行っちゃった~
…18切符を良く使うとか言っときながら、すっかり寝過ごしてこのザマです。

と、いうわけで、行かせていただきました。新宿タワレコ。
念願だった生富士丸と生父ちゃんを見られて感激でした。酒も渡せたし、握手もしていただいて、もう思い残すことは…と思っていたらば…。
ふ、富士丸に触らせてもらうの忘れた~っ!!
がびょ~ん…いったい何をしに行ったのだろうか、私よ。それが一番の目的ではなかったのだろうか。主役を忘れてどうするよ。

ってか、それもこれも全部、父ちゃんがかっちょよかったからですよ! 予想以上でしたよ。どうしてくれるんですか。握手してもらった時、あまりにもさわやかに微笑んでくれたので動揺しちゃったじゃないですか。それで富士丸に触るの忘れたんですよ。その後もずっとその笑顔が頭から離れなかったから、帰りの電車でニット帽被ってギターケース持った手のキレイなお兄さんについて行きそうになっちゃったじゃないですか。

と、まぁ、そんなこんなで、またいつかどこかのイベント絶対行くぞ! 生富士丸に触らせてもらうぞ! と新宿の空に誓った私なのでした。

2日間のイベントお疲れさまでした。来週の大阪も気をつけて行ってらしてくださいませ。
2007/03/19(月) 09:53:18 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

・2日間お疲れさまぁ~ず
菜の花がキレイやね~。春やなぁ。今朝散歩して、ふと顔上げたら早咲きの桜が咲いててなんかうれしくなりました!
生丸&なまさる様に会えた方、めっちゃうらやますぃ~です。私も会いたいよぉ。触りたいよぉ(変態です)昨日、『ひとりと一匹』買おうと近くの本屋に行ったけど置いてなかった。。。父ちゃんの石油王の夢を叶えるため、私が布教します!!
2007/03/19(月) 09:54:18 * URL * utamaru #-[Edit]

・初めてづくし
50を過ぎて初めてはまったブログの富士丸くんに会いたくて、
初めて南町田へ行って来ました。
グランベリーモールのおしゃれな町並み、わんこ連れの多さに感激。
元気な生富士丸と少し照れ気味のとうちゃんに初対面!
娘に借りたケータイカメラで必死に撮影したものの、写っていたのは
黒い毛のかたまりばかり。

しかし、愛犬のソラが富士丸くんに駆け寄り、ゆうこうてきに ”チュ”をgetしてきた。
なぜか、じーんとしました。これで十分です。

人生に疲れ気味のおばちゃんに新鮮な楽しみをたくさんくれた富士丸&とうちゃん ありがとう!       
DVD買ったのも初めて。
本もとてもよかったですよ。

書き込みも初めてです。これからもブログ楽しみにしています。 
2007/03/19(月) 09:57:08 * URL * ソラの母 #xPg.igyo[Edit]

・グランベリーモールのサイン会
サイン会で「犬の名前なんです」と言ったら、すかさず「くんですか?」とおっしゃったのが印象に残りました。女性の名前なのに、やっぱり穴澤さんにとっては富士丸くんが基本なのですね。1才の誕生日の記念本になりました。
【富士丸の日々】に出会い、昨年の犬育ノイローゼ気味が吹っ飛びました、笑いって凄い!人が変わると犬も変わるのですね。
富士丸くん、たけひろしさん、穴澤さんどうもありがとう!!
2007/03/19(月) 09:57:29 * URL * LIZZIE #-[Edit]

・グランベリーモール最高!
スペイン坂のスタジオ状態の中での肉球サイン会のご気分はいかがでしたか?あちらこちらのサイン会、時系列にしていただけたら嬉しい。今回は、名前ありました。ありがとう・・・あっ握手忘れた(悲)
2007/03/19(月) 10:26:01 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・グランベリーモールにて
サイン会行きました。ありがとうございました。
握手をおねだりしようと思っていたのですが、実際父ちゃんを目の前にすると緊張してしまい、お礼をいうので精一杯でした。ヘタレな自分。。。
でも、休憩中に楽しそうに遊んでいる様子を垣間見れたのと、父ちゃんが人ごみの様子を窺いに行っている時、富士丸と見つめ合えたのでちょっとラッキーかも。

外で撮影してる間、「ミドリのお姉さん」に嫉妬の声があがってたり、
人ごみに誘われてきた人が、
「誰、誰?作家??え!?犬が有名なの?!とりあえず写真撮っとく?」
と言っていたのには思わず笑ってしまいました。
2007/03/19(月) 11:03:02 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・おつかれさまです!!
父ちゃんも富士丸くんも連日お疲れ様です。ぬいぐるみ抱えて眠っている富士丸くんの姿見ていると、人間の子供の仕草です。かわいい。
うちには8才の口達者な人間の子供がいるのですが、最近喧嘩したときに出たムスメのせりふ・・・
「ママはさあ、最近富士丸ばっかり
見てさあ、かわいい、かわいいってワタシより富士丸の方がかわいいんでしょ。」
まじで目が怒ってる。
嫉妬されてます。富士丸くん。
2007/03/19(月) 11:04:43 * URL * まいまい #-[Edit]

・あ・い・た・い~♪
富士丸くん、父ちゃん、イベント2日間お疲れ様です。
皆さんのイベント参加報告から、和やかな雰囲気が‥‥。
本報告が待ち遠しいです。

生父ちゃんに会ったら、あまりのかっこ良さに
思考回路がショートするらしい。 (ふ~ん)
父ちゃんの綺麗な手は日によって暖かだったり
冷たかったり変化するらしい。  (ふ~ん)
それはさておき
あ~♪ 生富士丸くんに会いたいよぉ~♪ 切実です。
2007/03/19(月) 11:13:39 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・はじめまして
初投稿です。
かわいいわんこですね。フジマルっていう名前もかわいいし♪
お気に入りに登録してまた訪問させてもらいますー
2007/03/19(月) 11:39:16 * URL * なっちゃん #-[Edit]

父ちゃん・富士丸、サイン会お疲れさまでした~☆
富士丸の寝顔かわいい。
最近すごく眠いよね、父ちゃん。
春が近いからかなぁ?
友達に「春で思いつく歌は?」って聞かれて、迷いもなく「春なのに~お別れですか~春なのに~涙がこぼれます~・・・♪」って歌った私は、やっぱり「さみしい女」って言われる。いいじゃんね。
家族のみなさんのコメント読みながら、サイン会想像してます。
来週はよろしくね☆父ちゃん富士丸。
2007/03/19(月) 11:44:55 * URL * ちこ #-[Edit]

・始めまして。。。
始めまして。
以前本屋さんで、富士丸君のことを知り、(面白いなぁ~。。。)と思い、記憶にあったのですが、今回、偶然、こちらを見つけまして、勝手に、自分のブログのブックマークに、入れさせて、いただいちゃいました。
事後承諾で、申し訳ありません。
お許しくださいませ。。。
2007/03/19(月) 12:59:08 * URL * 向日葵 #-[Edit]

・久しぶりに来てみたら♪
父ちゃん、丸君お疲れ様!
色々と、イベントが盛り上がってたんですね~。
し・・・しかも、北海道でイベントありかも!?
札幌!?東京のイベントにはどう頑張ってもいけないけど、札幌なら何とかいけそうな予感・・・・・。
詳細が気になります~。
2007/03/19(月) 13:37:43 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

父ちゃん。富士丸。2連チャンお疲れ様です☆
富士丸、二日連続父ちゃんとお出かけイイなッ♪
1日くらい譲ってくれてもいいからね~!
そんな私は飲み会2連チャン♪

きのうの飲み中に泣き上戸っぷりを発揮して号泣の末コンタクト紛失。

「富士丸がまってるから帰らないと…」ってなぜか父ちゃんなりきりで誰もいない我が家に懸命に帰宅。

今朝二日酔いで震える手で残った片方のレンズをはめようとするも落下して紛失。
コンタクト換えないし眼科休みだし
メガネもないし今夜も飲み会だし
先生に呼び出されてるし…
そんなんで今パソコンをかなりの至近距離でにらみつけています。

こんな姿父ちゃんと富士丸に見られたら…
と思うと長野のサイン会いけません…。

行くけど☆
2007/03/19(月) 13:37:49 * URL * きゅ #SFo5/nok[Edit]

・マルVSマロ初顔合わせ
グランべりーに愛犬Marlonを連れて行きました。富士丸とは初顔合わせでどうなる事かとひやひやしましたが、前の人のプレゼントのウルトラマン・マペットに夢中の富士丸。すばやい動きについていけず固まったままぬいぐるみ状態のトイプーでした。
2007/03/19(月) 13:38:03 * URL * minidon #-[Edit]

・?
>あごのせにぃ~~~

まりも語に見えました。
2007/03/19(月) 13:51:24 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・お疲れサマっ!
富士丸、とーちゃん、二日間お疲れ様でした。
早く名古屋にも来てほしいなぁ。

ところで、今日は会社の前が小学校なんだけど、卒業式だったみたいで、にぎやかでしたよ。
とーちゃんは、『あの、、、第二ボタンください』とか淡い思い出はなかった?
2007/03/19(月) 14:22:56 * URL * チャオ #hhydiqUg[Edit]

・お疲れ様でした
富士丸に逢いたい気持ちを抑えつつ・・・仕事してました~。
いつの日か今度は木曜日に都内でのイベントがあることを祈ってます!何故??って定休日でお休みだからです(#^.^#)それにしてもぬいぐるみ抱っこして寝てる姿はかわいすぎる~!マーヤもまだ無事みたいで安心しました。寒い日が続いてますが、富士丸も父ちゃんも体調壊さないようにね。
2007/03/19(月) 14:40:32 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・待ってます♪
お疲れ様です!
今週末は大阪梅田旭屋書店!!
行きますよ~♪
旭屋書店付近でもお散歩されるんでしょうか?
探してみようと思います!
週末が楽しみ♪
2007/03/19(月) 14:48:44 * URL * nekohaha #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 15:28:04 * * - #[Edit]

・はじめまして!
初めてコメントします。
いつもバナーーをポチッと押し逃げしてました。
(*^.^*)エヘッ


いつも写真の富士丸ちゃんに
とろけそうになってます~。
梅田でのサイン会、行ってみたいけど、
列に並ぶときっと物凄く緊張して、
金魚のように口をパクパクと
喘いでしまいそうなので、
遠くからこっそりのぞいてみようかなぁと
思ってます~。
2007/03/19(月) 15:30:11 * URL * ルルちゃん #k5fca2wY[Edit]

・丸の寝顔★
お疲れ様でした。

丸の寝顔にめちゃ癒されます。

この寝顔に免じて「なんやねんコイツ」って思うことも

あんなことやこんなことも

ぜぇ~んぶ許してあげてください。

love .yukinko
2007/03/19(月) 15:34:33 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・行ってきまいた!
昨日のタワレコのサイン会。生富士丸くんに初めて会えて感激でした!生父ちゃんにもお目にかかれて、光栄でした。いまだ興奮さめやらず状態で、ずっと繰り返しDVDを見てニヤニヤしています。是非またお二人にお会いしたいものです。
2007/03/19(月) 15:44:37 * URL * おばちゃん #-[Edit]

・新宿タワレコ
ちょっと早めに行ったら、イベント中止の張り紙が…「えぇ~!!」でも、よく見たら、2時からのイベント中止の告知でした。
イベントスペースは盛況でしたね。
私は割と前のほうの場所に居たので、前列の人の頭を避けながら写真も撮れました。私のケータイはカメラ機能がけっこうイイので、目一杯ズームにして賢さんのバストショットも撮っちゃいました。
すっごくイイ笑顔のベストショットなのですが、何処にも出せないのが残念です。。。
2007/03/19(月) 16:14:52 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・3枚目の写真の・・・
後方に写っているミリタリーなバックパック?

は父ちゃんの私物?

それともスタッフさんのでしょうか・・・欲しい
2007/03/19(月) 16:25:29 * URL * mariko #-[Edit]

・2DAYS…
お疲れ様でした★
遅ればせながら『ひとりと一匹』一昨日一気読みさせて頂きました…。あとがきから目を通し、案の定ドキっとし(笑)本文のとても穏やかな文面と真っ直ぐな表現に感動致しました。命を預かるものとして普通に当たり前な事…だけど気が付いていてもふと忘れてしまう『一番大切な事』が飾らない言葉で描かれていて素敵です★きっとこのブログを楽しみにしている人達はみなこの本を『ブッ〇オフ』などに持って行く事無く大切な一冊にしているのでしょうね♪私もそのひとりです★サイン本欲しかったなぁ(苦笑)…。余りに素敵すぎで一気読みして自分の仕事そっちのけにしたら『〆切』という大人の約束に縛られて2日とも自宅監禁で机に向かうはめでした…ちっ…しょっちゅう行くスグそこの『御皿屋さん』で…とうちゃんと富士丸氏はアノ駐車場に車を入れアノ道を通りあのエレベーターに乗りアノ場所でお喋りを…と妄想三昧の昨日です…。やっぱり仕事は計画的にこなさんとアカンのですな…絶対無理だケド。次回のめぐりあいに乞う御期待す★どうかまた近所でお願い致します(((^^;)おしまい。
2007/03/19(月) 16:35:33 * URL * 神偉とオカンとオトンは川崎 #Gx2F3UYE[Edit]

・「えだっち」
イトイさんと、ヒグチさんからもらった「あごのせ」、うちにもありましたよ。小枝のようで小枝じゃないってことから、「えだっち」と名付けて遊んでました。過去形なのは、今はもうないから。洗って使うという習性がないもので、、、。時間差のおそろ、でした。 あ、でも、縫って補正するという修正はありますので、ずぼらのようで、ずぼらではない! そこんとこ、よろしくです。
2007/03/19(月) 16:45:27 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・お疲れ様でした☆
サイン会お疲れ様でした~。
旦那と南町田のサイン会に行きました。
父ちゃんに話かけたかったのにお礼しか言えなかった私(; ̄ー ̄A
旦那は握手してもらってました・・・。
2回目にあった富士丸と父ちゃんだけど、感動しました~。富士丸フワフワ。
2007/03/19(月) 16:50:46 * URL * ビビ。 #-[Edit]

・(たぶん)2日分のコメ返し、おっつー
合計すると350近いコメント。 一応すべてに目を通してる父ちゃん、ゴールまであと少し!!

とかいいつつ、1コメ分増やしてみる。
2007/03/19(月) 17:39:17 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 17:44:13 * * - #[Edit]

・(ρ_;)ごめん~
とぅちゃん。富士丸君。

まりんね、昨日新宿行こうと思ったけど、都合悪くて行けなかったの(;ω;)

とぅちゃんと丸君に会いたかったよ(;ω;)
都内でまたイベントやるよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近いうちに必ずねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
丸君、いーこいーこしてあげるから(^ω^)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とぅちゃんもhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">握手してね(*'-^)-☆
2007/03/19(月) 17:51:21 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
コメント返しを二回分貯めると大変だ、ということを感じながら今これを書いています。なんだか夏休みが終わる頃の小学生のような気分です。ちょっと若返るかもしれません。というわけで本日のコメント返し。

jojoさま
>あわててコメントするの忘れてしまいました。寝てる富士丸
>くんは、何かを抱っこしてるのですか?
最近お気にの「マーヤ」です。大事にしているのでちょっと邪魔です。早く破壊してくんないかな、と思っています。

みるますからすさま
>富士丸に癒されたくて昼夜とわず何度も見ちゃう私だけど
>今日は更新ないと思ってたから嬉しいぃ~
>すっかりMになってるし・・・(笑)
>仕事中や普段の私はSでウフッな時(照)だけMな私だったのに
>携帯片手にウフッてなるなんて父ちゃんのせいだぁ~
調教の成果ですね。

ぽこさま
>そうそう、北海道は無料の天然露天風呂や安いキャンプ場
>がたくさんあっていいですよね!
>キャンプ場ではキタキツネにトマトを盗まれました。
キタキツネは可愛いですが、エキノコックスには気をつけたいと思います。

裏香織さま
>札幌でのイベント詳細、週明けが待ち遠しいです。だって、
>何を用意したら良いのか、裸で行けば良いのか、準備や決意
>の期間がなくっちゃ!
丸裸で来てください。どうぞよろしく。

ラブ&ラブさま
>最近の富士丸くんは、サイン会のイベントをお仕事として
>認識しているのかしら?それともきれいなおねえさんが
>いっぱい来る場所っておもっていたりして・・・。
完全に後者です。いやらしい奴です。

Hikariさま
>でも、私が感激したのは、とうちゃんが予想以上の男前
>だったこと!富士丸よりとうちゃんのファンになりました!
そうそう。そういうことはどんどんあちこちで小声で囁いていきましょう。

小春屋 美々さま
>その友達が言ってました。
>「で、この穴澤さんて人、何の仕事してんの?え~こんな
>にスゴイんなら、印税で食べてけるんじゃないの~??」
>私もそう思いますが…どうでしょう??
何度もいいますが、世の中そんなに甘くないです。もっと甘くてもいいのに、と思うほどに。

津tom☆(女)さま
><感想>
>・父ちゃん→普通におやじで安心した。
>・富士丸君→普通に動いていて安心した。
>楽しかったよ。ありがとう。
失礼な。ま、事実だけれども。

きのこまるさま
>握手してもらった、とうちゃんのちょっぴり冷たい手が、
>熱のある手には気持ちよかったです。
こちらこそどうもありがとうございました。早く良くなってくださいませ。

りんさま
>近いうちに札幌のドックカフェ、ドックランの情報をお届
>けしますね♪今日はこれからお出かけなので~♪
>このコメント欄にそのまま書けばいいの??
できれば<情報募集>の「専用フォーム」からお願いいたします。

あくびさま
>さっきコメントしたのですが、今日は彼のお誕生日だったん
>です。犬好きですがわたしのように手放しに可愛いとかいう
>ひとではなく、でも富士丸を見せて「みてみて、ばっちりカ
>メラ目線で可愛いでしょ??」といったらじーっと眺めてひ
>とこと。「よっぽど写真とってるやつのことが好きなんや
>な。」と。そんな彼に例のやつ、お願いします!
お誕生日おめでとうございました。末永く仲良くしてくださいませ。

のりさま
>仙台にも来てくれたら、うれしいです。未定ですが。

岩秋さま
>こんばんは。今日サイン会に行って
>きました。良平くん周平くん母ちゃんと書いてくれてとても
>うれしかったです。今日、とてもそっけなくてすいませんで
>した。とても緊張していたので。
ぜんぜん気にしなくていいです。素っ気なさでは僕も負けていないので。

もこもこさま
>穴澤さん、想像以上にかっこよかったですよ。(って、どん
>な想像してたんだ?笑)「握手してもいいですか?」って聞
>いたら快くしていただいて嬉しかったです。外で待ってたん
>で手が冷たくてごめんなしゃいな。。穴澤さんの手暖かかっ
>たわや☆
さぞ寒かったでしょうに。ごめんなさいね。

イルさま
>今日もお疲れ様でした♪
>そうそう、昨日初コメさせて頂いたのですが、大切な本の
>タイトル「ひとりと一匹」なのに「一人と一匹」書いてし
>まいました。
>☆素敵な大人の男性☆穴澤さん☆は、んな事じゃ怒らない
>と思いつつも謝っておきます!!
激怒してます。うそです。気にせんでよか。

ぴあのさま
>町田は行けなかったけど、今日の新宿はすんごい人でした
>ね。父ちゃんが、控え室からチラッと会場をチェックしてる
>のが見えて、「父ちゃん、後ろはすっごい人だよ・・・」と
>思ったのでした。
あれは
「トイレ行きたいんですけど・・」
「裏から8階に行ってください」
「あの、行ったんですけど鍵がかかってて・・」
「ちょっと待ってください。すぐ開けますね」
「おしっこしたい・・・」
の図なのでした。

岩秋さま
>今日僕たち家族はサイン会に行きました。トークショーは
>僕は小さいから見えませんでしたが、サイン会のときに
>富士丸君がじっくり見れました。
早くでっかい男になるんだよ。間違っても僕を見習わないように。

yasukoさま
>何人かのコメントに、父ちゃん&富士丸登場で黄色い声が上
>がり、父ちゃんのトークを聞いてないってあったけど、そ
>れって父ちゃんの中にはちょっと違う~って感じがあるん
>じゃないですか?
いえ、まったく。それぐらいがちょうどいいのです。

ちえのすけさま
>父ちゃん、凄くカッチョいかった!惚れなおしました!
>それから、ちょっと「ツンデレ」の「ツン」っぽい父ちゃん
>のトークショー、ウケました。
いつも「ツン」だけですからね。

ドライヤさま
>本日は、山のような人だかりと、ステージと観客との距離の
>近さを見た途端、「俺、イベントなんてもう余裕~」って笑
>顔で出てきた父ちゃんの顔が一瞬にしてにひきつり、表情が
>ぎこちない作り笑いに切り換わったのが大変面白うございま
>した。
なにせバンド時代にも味わったことがない人の数でしたからね。ちなみに、観客が二人だけだったこともあります。

まゆげいぬさま
>外で撮影してる間、「ミドリのお姉さん」に嫉妬の声があ
>がってたり、人ごみに誘われてきた人が、
>「誰、誰?作家??え!?犬が有名なの?!とりあえず写真
>撮っとく?」と言っていたのには思わず笑ってしまいました。
僕は当日来た出版社(編集者)の方が二人とも申し合わせたように「ミドリの服」だったことがおかしかったです。

まいまいさま
>うちには8才の口達者な人間の子供がいるのですが、最近喧
>嘩したときに出たムスメのせりふ・・・
>「ママはさあ、最近富士丸ばっかり見てさあ、かわいい、
>かわいいってワタシより富士丸の方がかわいいんでしょ。」
>まじで目が怒ってる。
>嫉妬されてます。富士丸くん。
かわいらしいですね。将来、魔性の女になりそうです。

マンボウマニアさま
>>あごのせにぃ~~~
>まりも語に見えました。
この場合、まりも語だと「あごのせだにぃ~」となります。頑張って習得しましょう。

チャオさま
>とーちゃんは、『あの、、、第二ボタンください』とか淡
>い思い出はなかった?
あるようなないようなです。本気で忘れました。それぐらい昔の話。

仁弥王の飼い主さま
>私は割と前のほうの場所に居たので、前列の人の頭を避けな
>がら写真も撮れました。私のケータイはカメラ機能がけっこ
>うイイので、目一杯ズームにして賢さんのバストショットも
>撮っちゃいました。
バストショットて・・・。

ZZZさま
>たぶん)2日分のコメ返し、おっつー
>合計すると350近いコメント。 一応すべてに目を通して
>る父ちゃん、ゴールまであと少し!!
がんばっとるよー!

まりん☆さま
>ぅちゃん。富士丸君。
>まりんね、昨日新宿行こうと思ったけど、都合悪くて行けな
>かったの
体調の方が大事。またやると思うけん、早く良くなるように。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/03/19(月) 18:09:27 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ウキウキ丸。
父ちゃんさん、丸くんイベントお疲れ様でした。家族の皆さんのコメントを見ていると皆さんとてもいい思い出をつくられたようで、よかったですね。
今週は待ちに待った大阪ですね。
すでに私の中ではカウントダウンが始まっています。
ドキドキ感が高まってきています。
今から緊張しています・・・。
2007/03/19(月) 18:31:29 * URL * 小春 #-[Edit]

・あ、、、?
さっきエントリしたコメント(まだ表示されていないけど)、「ひとりと一匹」を「一人と一匹」ってタイプしてちゃったかも・・・。父ちゃん、タイトル間違えてたらごめんなり。ゆるしてけろ。
2007/03/22(木) 00:48:19 * URL * ちえのすけ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net