topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

丸毛グッズ当選者発表!
070316-1.jpg

おかげさまで先日3000万ヒットに到達しました。どうもありがとうございました。お金だったらいいのに、と内心思っています。ところで、この間宣言した『ニアピン賞』ですが、たくさん証拠画像付きメールをいただきましたので、丸毛グッズ当選者の発表をさせてもらいたいと思います。当選者は次の方々です。

070316-2.jpg

29999993 まりくろさん
29999994 ハーフィーさん
29999997 ヨッコさん
30000001 サンゴさん
30000003 コテツさん
30000004 ジャスミンさん
30000007 サミアさん
30000009 みっふぃさん~


070316-5.jpg

ご覧の通り、ほんとにニアピンです。きっと大変だったと思います。どうもありがとうございました。ピッタリ賞の人がいたら「富士丸な宴(鍋)にご招待」とか気軽にコメント欄でいってしまっていたので、どきどきしてしまいました。そして、残念ながら今回外れてしまった方々もどうもありがとうございました。またの機会にご期待くださいませ。

070316-3.jpg

というわけで、発送前の最終段階として富士丸が鼻水付けをせっせと頑張っています。頑張っている、というかそういう習性なんですが。でも、おかげでスムーズに作業ができます。

070316-4.jpg

これらミドリさんが作ってくれた丸毛グッズは全部で8個ですが、いただいた希望をなどを参考にしつつ、週末もしくは来週頭には発送させていただきたいと思います。ちなみに今回は3000万ヒット記念としてオリジナル封筒(といっても判子を押しただけ)で発送させていただきますので、少々お待ちください。

070316-6.jpg

では次回、4000万ヒット?の際には、きっと。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(入り口さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
なんと札幌でのイベントが決定しました! 詳細は後日発表します。そして現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

札幌へは車でゆっくり行くつもりなので、途中の情報(お店も含め)があると、とても嬉しいです。また、店頭用の手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



<ちょっとしたお知らせ>
『LION ペットプラザ』に鳥丸が出ています。トップページFlash画像の2枚目に細ーいのが出て来ますので、お時間のある時にでも見てみてくださいませ。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
いやん。

おお!ふと見たら1番だった。
しかもすっかり忘れてた3000万カウントのニヤピン当選者発表とは・・・。

あと9682000ヒットかぁ~。
2007/03/15(木) 16:24:50 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

2番?
ーーーーーーー
でした。

とうとう丸も海を渡る日が来たのかー。
上野発の夜行列車にのって青森で連絡船にのって凍えそうなカモメを見つめて・・・行くわけないか。むしろソーラーカーの旅のほうが近い?
父ちゃん、いっそのことキャンピングカーに家財道具積んで全国行脚というのはどうでしょう? (たぶんしないと思うけど)

そして、いつの日か必ず、山の反対側までお越し下さいませ。
2007/03/15(木) 16:25:43 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

う~!3番届け!
2007/03/15(木) 16:27:28 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・カラープリンター
会社でカラープリンターを買ったの。今さらだけど。で、何か印刷しようと思って、写真と文字が入っているブログにしようと、富士丸なら社長も怒らないだろうし、縁起もいいしと。でやってみたら、紙づまり。なんでやねん。
2007/03/15(木) 16:27:37 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・皆さんスゴイですね~
4000万の時には必ず!

うぉぉぉ!コメ返しありがとうございました。すっごくうれしいです!息子は多分ギターは無理だと思いますがコメ返し読んで照れてましたよ。親子で幸せな気分にしてもらいました。ありがとうございました。

うぉぉぉぉぉ!!なんと北海道に来てくれるんですね?スゴイです。どうしようどうしよう。私のとこから札幌までは車で6時間くらい・・・でもせっかく来てくれるんだから絶対逢いたいです。こんな機会二度とあるまい。会社休んでも行きたいです。でも・・息子の入学式にかぶったら・・・
ドキドキ詳細を待ってますね。
皆さんのコメント見てたら結構北国の人がいらっしゃるんですね。嬉しいですね。
2007/03/15(木) 16:27:57 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・わーっ!!
丸毛グッズは当たらなかったけど。
こんなに早いコメントは初めてです!!
わーん、興奮じゃ♪
2007/03/15(木) 16:28:07 * URL * ミキハナ #-[Edit]

当たった方うらやましい!私も40万ヒット応援してます!
2007/03/15(木) 16:28:17 * URL * レイ #rpdUUK16[Edit]

5番?サイン会今度は、どこかな?
愛知はまだ?
2007/03/15(木) 16:29:52 * URL * りヴ&クーまま #-[Edit]

まさる父ちゃん、はじめまして。
3000万ヒット、おめでとうございます。
めちゃ過熱してましたね。
私ははなから諦めて傍観しつつ、富士丸くんの豊かな表情に癒されておりました。
今度会ったら(っていかにも前会ったことあるみたいですけど)、富士丸君のお鼻にチュー☆したいと勝手に目論んでます。
2007/03/15(木) 16:31:54 * URL * rie #-[Edit]

・うわっ、
今YouTube堪能して、「まあ更新されてないだろうけどさ・・・」と思いつつ来てみたら更新されてた~。

「父ちゃん、ありがとう。」なんて、しおらしく思った私は洗脳済みか?

それにしても、サンゴさんすごすぎ。いえ、皆さんすごいんですけどね。
皆さんスチームアイロンかけて「吸引」に励んでください。トリップできるはずです。
2007/03/15(木) 16:38:24 * URL * donguri #-[Edit]

・札幌!
札幌ですか!絶対無理だと思っていたので、びっくりです。嬉しいです。
飛行機かな?それともいっそ船でしょうか。気をつけていらしてくださいね。
2007/03/15(木) 16:39:37 * URL * 天野 #3jM7N58M[Edit]

・祝3000万ヒット
3000万・・・沢山の方が富士丸君をかわいがっている思いの表れですね。
長野、札幌でサイン会がお決まりとのことでうらやましく思っています。
名古屋にも誘致(?)しなければなりませんね。
2007/03/15(木) 16:40:48 * URL * 百福 #-[Edit]

・首飾り丸。
首飾り丸に、釘付け!!か、かわぇぇ~。み、耳がたまらねぇ。
サンゴさん、あと1って…すごい。

風邪引いて、声が超ハスキーです。ハスキー声で、富士丸チャチャチャを歌うと、ちょっとイイ感じです。
♪ハスキィ~♪ってトコが、特に。

17日までに直らないかも。無言でも行くけどね。
2007/03/15(木) 16:40:59 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

毎回ラブメッセージ宣言したきゅです★
父ちゃん、富士丸こんにちわ~
二日目にして放置プレーか!?とどぎまぎ。
勝手に傷つきながらも堪能しちゃいました。えへ。
父ちゃんナイス(。-∀-)

ニアピン賞でもみんなスゴイっすねッ。
私も父ちゃんやみんなみたいに、
何かでっかいことを成し遂げたい!と思う春でごじゃる。
じゃ、バイトいってきますぅ~~♪
2007/03/15(木) 16:43:14 * URL * きゅ #gD7k6jiY[Edit]

・おめでとーれ
いいなぁ丸毛アート…

気がつけば3000万超えてましたもの。
皆さん、すごすぎです。

是非、4000万ヒット賞には
「父ちゃんちの鍋&たけ・ひろしディナーショー」かぶりつきが
希望。
2007/03/15(木) 16:44:20 * URL * 鯛ちゃ。 #cPD8bX16[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 16:45:39 * * - #[Edit]

・女優
3000万ヒットおめでとうございます!当選者の方もおめでとうございます!
ところで先日富士丸くんの演技(?)の話がありましたが、今日、うちの犬(雌)が噛んじゃいけないもの(タワシ)を噛んでいたので、母が大声で注意したところ、なんと突然寝たフリをしたのだそうです。富士丸くんも狸寝入りしますか?
うちの犬も富士丸くんと同様、子犬の頃、キャンという声とともに足を引きずって痛そうにしたので慌てて病院連れ行こうとしたのですが、私の手にフードがあるのを見つけたとたん駆け寄ってきたという前科があります。(一応病院行きましたが、異常なしでした。)
2007/03/15(木) 16:46:02 * URL * ノーリー #-[Edit]

・スゴーイ
ニアピン賞 おめでとう そして札幌の方良かったですね。 きれいな景色 空気 雪 お酒 たべもので富士丸と父ちゃんを、迎えてあげてね。 父ちゃんが優しいから、みんな みーんな優しいよ。
2007/03/15(木) 16:50:05 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・札幌か~♪
ついに富士丸くん飛行機に乗るんですね!
そこで聞きたいのですが、羽田までは、自分ちの車で行くのですか?
私は猫3匹連れて実家の九州までよく里帰りするんですが、大型犬だと、
電車って乗れませんよね?
VIP待遇で出版社の送り迎えなんだろうか?
2007/03/15(木) 16:50:09 * URL * さとるこ #V18uT2ng[Edit]

・いいなぁ~~
丸毛グッズ、私も欲しかった・・・
サンゴさん、ほんっっっとにニアピンだ!!!
おしいぃぃぃ(-_-;)
次はぴったり目指します!!
2007/03/15(木) 16:50:16 * URL * tomato #-[Edit]

・おめでとう
気がついたら、3000万ヒットになってたそうで。めでたい時にだけコメントしているけど、いつも楽しませてもらってます。そのいつもがたまたま開いた時にこんな事になっていたとは…。子供の誕生に間に合わなかった間の悪い親父みたいですな。とにもかくにもおめでとうございます。
2007/03/15(木) 16:50:28 * URL * kora #-[Edit]

・おめでと~☆★デス
ニアピン賞の皆様、おめでとうございます。

それにしても、ピタリの人がいないのが残念。
とうちゃんさん宅での、鍋大会実況をして欲しかったもんです。

首飾りした富士丸くん、かわいいです☆
何度もいっちゃいますが、ニアピンの皆様おめでとうございます~☆

うらやまし。
2007/03/15(木) 16:50:57 * URL * とろぱん #-[Edit]

・沙悟浄丸。
あははっ!富士丸ホント可愛いなぁ~♪
3000万1のサンゴさん。すごいですね☆
あたしには少し気合が足りませんでした・・・><。
4000万ヒットで富士丸な宴にご招待・・・狙います♪
2007/03/15(木) 16:54:47 * URL * りおん。 #1UXim/cw[Edit]

・念ずれば通ず!
やっと、生富士丸に会える日が来る!そうですね。そうなんですね!
近場の本屋さんに打診してみたり、「札幌なら紀伊國屋しかないよね」とムスメと勝手に決めつけたりしていましたが、会えるんですね!やったー!
ワンちゃんが飛行機に乗るときは、何と手荷物扱いで、キロあたりなんぼだそうですが、丸君は何で来るのかな?デンマークみたいに、自転車ごと乗れたり、ワンちゃん連れでもフツーに乗れたりする電車があれば良いのに。ま、正直、見たときはぶったまげましたが。
イベントの詳細をゼヒとっととお願いいたします。あ、富士丸父ちゃんにも会えるかもですね。楽しみでございます。
追記  新★堂さん、ちゃんとポストカード送ってくれてありがとう。○葉さんに心より感謝!します。
2007/03/15(木) 16:57:02 * URL * 裏香織 #DNo/KHB6[Edit]

・ほんとにニアピンだ
皆さん、ほんとにニアピンですね
当選の皆様、おめでとうございます
うらやまし~のジト目でお喜び申し上げます

とおちゃん、もうすぐ「ひとりと一匹」がウチに帰ってくるの
布教に出てたのが帰ってくるの
毎日会えるね
2007/03/15(木) 16:58:27 * URL * わんママ #-[Edit]

・ニアピンすごいなぁ
富士丸君!鼻水付け作業おつかれさま~。
自分も富士丸君に鼻水つけられたいぜ。さぁどんとこい!
ってことで4000万ヒットこそ。。。
2007/03/15(木) 16:58:50 * URL * かねみゃ~ #K0Bhxof6[Edit]

・次こそ!
さっすが、父ちゃん!包装もセンスがいいのね!
その袋を開けると、プ~ンっと丸の匂いが漂ってくるわけやね。しかも、丸の鼻水がついたところは、ちょこっとカピカピしてたりするわけやね。
う~ん。羨ましい。
2007/03/15(木) 16:59:06 * URL * ちゃんこ亭 #-[Edit]

・丸毛丸♪
当選の皆様 おめでとうございます!
丸毛の香りを堪能できるなんて羨ましい限りです。
次回の4000万こそは、カウンター争いに参加するぞ。その前に誰か、PC詳しい人をゲットするぞ。
2007/03/15(木) 17:09:54 * URL * Risa #-[Edit]

・札幌~
富士丸くん、飛行機に乗っていくの?札幌。もしかして、初フライトかな?次は九州まで来て欲しかねぇ~、待っとるけんね。
2007/03/15(木) 17:10:59 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・うっそ~\(^O^)/
北海道上陸なの(ノ゚o゚)ノξ
次女の中学入学式とかぶったらどうするべ?

え~私何着ていくべか??(行く気満々!!)
マジソンスクエアガーデンのバッグにカボチャ入れて行こうか?
シャケ1匹紙にくるんで行こうか??
麓郷にも行くの??小樽に行ったらケンタぢゃなく「なると」だよ!!
2007/03/15(木) 17:35:54 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・うれしいっっ!
親子で富士丸大好き☆富士丸の本も我が家の元気の元です~(^^♪富士丸が札幌に来てくれると知ってうれしくて初コメントです!富士丸、待ってるね(^o^)丿函館の朝市に寄っておいで~~☆
2007/03/15(木) 17:46:01 * URL * あやめっち #PvsNcKVA[Edit]

・札幌!!
やったー!ついに札幌ですね!
うれしいです~!

あ、富士丸への手土産を考えておかなくては・・・♪




もちろん、父ちゃんの分もね!

2007/03/15(木) 17:48:54 * URL * corgi #-[Edit]

・ニアピンすげー!
まず!北海道行き決定☆おめでとー!!チャッチャッタッタラタラッタター♪
道内の皆様心よりお喜び申し上げます(^-^)

ニアピン賞の方々もおめでとーございます!凄すぎですー!
おし!次こそはきっと…新しいPC買って参戦だぁ!!
2007/03/15(木) 17:51:02 * URL * ハリっち #-[Edit]

・初めまして。
いつも楽しく拝見しております…と、
控えめにいこうかと思ったら、
札幌にいらっしゃるとの旨!
うわ〜絶対あり得ないと思っていたので、
札幌在住の私としても嬉しい限り!
詳細が発表されるのが楽しみです(>_<)
2007/03/15(木) 17:51:51 * URL * とりこ #BLn.r8wU[Edit]

・札幌!
そろそろラーメンが食べたいなあと思ってたとこだったのよ!
動物園にも行きたいなって。
きゃ~~~、札幌!!
町田では、ガイドブックも買わなくちゃです。
たけ・ひろしさん、違うの買って見せっこしましょ^^

んで、サンゴさん! 惜しい~~!!
富士丸いじりたおして、鍋つつきながら、父ちゃん質問攻めにして、そんなこんなでなんやかんやなご報告をお聞きしたかったです(^^;)。でも、ニアピン賞おめでとうございます。
他のニアピン当選者の皆様もおめでとうございます。
オリジナル封筒だけでもなんだかとってもうらやましいです(^^;;;
2007/03/15(木) 18:02:41 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・札幌!?
待ってました~!必ず行きます!
生父と生丸楽しみ♪
2007/03/15(木) 18:08:25 * URL * 陽良 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 18:16:35 * * - #[Edit]

・札幌ですかぁ~
いいな~。
石垣島(地元デス)とかないかな~。。。富士丸な旅~in沖縄 ナンテナ
一緒に飛んじゃうヨ♪ ヘヘ

☆富士丸と父ちゃんを観ながらウトウトが最近の私のお気に入りです。


2007/03/15(木) 18:17:15 * URL * nicomama #-[Edit]

・なんと!!
札幌!ヤッター!
ありがとう、ありがとう!生きててよかった!

でも富士丸さん、、船旅かなあああ?だとしたら、長くなりますね~~?
だいじょうぶかなぁぁ?
飛行機だったら飛行機で、手荷物扱いってのも気になるし、、。


あ、、、あと、、土日、、なんだろうか?

ま、果報は寝て待てだな。


てか、サンゴさんすご!!業務連絡だよ!

当選された方々、おめでとうございました!そして、おつかれさまでした!
2007/03/15(木) 18:23:05 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・ピタリ賞
ピタリ賞はいなかったんですね。
富士丸との合コンの話、楽しみにしていたのに。
父ちゃん、札幌に行くのですね。
富士丸も一緒ですか?
アッ、札幌に行くから、北の国からを
見ていたのですか?
いよいよ父ちゃんも、自分で家を建てるのかな。
2007/03/15(木) 18:24:05 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・祝★3000万ヒット&北海道上陸!
ふじまる・まさるん★おめでとうございます。

札幌か~。いいな~。

魚介類三昧ですね。
ジンギスカンの宴ですね。
そして、ビール祭りですね。

ビールといえば、北海道限定の幻のビール(サッポロクラッシック)をぜ~ったいに飲んできてください!間違いなくおいしいです♪

じゃ、テレビ父さんによろしく。
love .yukinko
2007/03/15(木) 18:25:29 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

3000万ヒット、すごいですね~。おめでとうございます。私もひそかにカウンターチェックしてたんですけど、まったくかすりもしませんでした(涙)。

しかし、ふと「鼻水つきかぁ・・・それはちょっとびみょー。」と思ってしまった私は、まだ丸教徒としては未熟者ですね。精進します。

4000万ヒットのときは、富士丸君の実物大ぬいぐるみとかどうですか?どっか作ってくれないですかね~。(他力本願)
2007/03/15(木) 18:29:24 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

・質問ですッ★゜
ど~~~しても。
カウント数を見る事ができないんですが…
携帯じゃ見れないんですかね??
それともゥチがメカ音痴なせい??

まぁとりあえず今日も富士丸が可愛すぎでした♪我が家の犬は今日も素っ気なくて寂しかったです…(涙
2007/03/15(木) 18:31:30 * URL * 紅 #-[Edit]

・はじめまして。
いつも楽しく癒されながらみています。ネックレスをした冨士丸が縄文人(?)っぽく見えました。冨士丸と穴澤さんは富山とか金沢には来てくれませんか~?海の幸おいしいですよー。
2007/03/15(木) 18:31:34 * URL * ちょき #-[Edit]

・おめでとう♪
さすがみなさん、素晴らしい♪
私も頑張って、4000万目指します☆

で、いきなり海を渡って北海道ですか~~??羨ましい~~☆
東北を飛び越えて行ってしまうのね??
グスン、甲子園の優勝旗もそうだったけど・・・・父ちゃん、富士丸~~みちのくもいい処だよ~~♪見捨てないで~~~☆
ほんとにグレそうだよ~~~☆
2007/03/15(木) 18:34:31 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・3000万は私だったかも
ニアピンの皆様、おめでとう!
よかったですね…グスン…。
毎日、毎日、見てたのに、3000万ヒットの事をすっかり忘れていたのです。
いいんです、私はもう歳なんです(ゴホゴホ)。
富士丸君を見られるだけでも幸せです。

犬の毛でフェルトが作れる事が分かったので、家の子の毛で作ってみます。なんとか出来ると思います。
2007/03/15(木) 18:36:45 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・さっぽろ~!!!!!
そんなことないと思ってました…!!
札幌なんて、ないと…泣

札幌!!!
待ってます!
いつですか?明日ですか?
どこですか?近くですか?
握手できますか?富士丸と…もちろん、とうちゃんとも!
…できれば、夜にしてください…
それか休日に~!!!

富士丸、とうちゃん、お待ちしておりますっ!!

すっごく嬉しいっ!!!!!
2007/03/15(木) 18:38:33 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

首飾りした富士丸がヤマトタケルに見える。。 
『ひとりと一匹』読みました。
父ちゃん、ほれてもいいですか。うふ。
2007/03/15(木) 18:45:19 * URL * こと #/c/zw3vA[Edit]

・うそぉ!
札幌に来てくれるの!!!びっくりしすぎたぁ!

『え!!!!!』って
デカイ声出したら、うちの犬も驚いた!

いつか早く知りたい!
同じ北海道でも4時間半かかるし。
土曜日か日曜日だよね。

今から店番頼まないとヤバイ。
絶対行く!
絶対行く!

やっと会えるんだぁ-
まちゃると富士丸に!

『好きです。』って言う練習しなければ。

あとは…

『抱かせてください。』と…。

退場になるな。


2007/03/15(木) 19:24:23 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・すんごいですねぇ~
とくに、サンゴさんがすごいと思いました。
血のにじむ努力・・・があったのかと
勝手に思います(笑)

当選したみなさん、
本当におめでとうございます~。

はんしろ
追伸:札幌イベント、おめでとうございます!
やっぱし、蟹食べちゃうのでしょうか?それとも
とうもろこし・・・?

2007/03/15(木) 19:29:07 * URL * はんしろ #-[Edit]

・初めまして富士丸くん☆
んんもう~~~!
ハマっちゃったじゃないの~!
毎日見ちゃってるわん^^これからもよろしくデス(^^♪
2007/03/15(木) 19:39:06 * URL * もこもこ #EuKQ8jXA[Edit]

・おめでとう。
ニアピン賞、さすがです。私も頑張ったけど1ポチの差はでかい!

ところで、丸君の首飾りの写真、
卑弥呼か天照皇大神みたいやわ~ってどっちも♀やん。
おっ!思い出した、日本武尊!!
りりしいポージングに今更ながらノックアウト・・・
くうーっ!!この男前、女泣かせ、
私を見つめるブルーの瞳、あなたはF4なの?←只今妄想プレイ中
2007/03/15(木) 19:39:49 * URL * ころ #-[Edit]

・北海道かあ
とうとう海を渡るんですね。
北海道。どうやって行くの?
散歩しながら、止めてくれる家を探して、一人と一匹一泊で。っておでおじじゃなくて。
いいなあ。鍋がうまいデスッヨ
2007/03/15(木) 19:48:44 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・いい夢見たよ~♪
いや~、いい夢見さしてもらいましたよ~(*^。^*)

どんな夢かって?↓ここから妄想↓
3000万に見事HIT!!
見事、穴澤さん家にご招待♪♪

夕飯の準備の前に、富士丸と散歩。
モチ、とーちゃんも一緒。
私のリクエストで「ゆず鍋」をオーダー。ビールをチェイサーに、焼酎を♪わたしはワインでも呑もうかな?

丸くんを撫で回しつつ、とーちゃんと楽しく呑むってのが、ちょっとした夢でした~。。。
3000万はあっと言う間でしたね。

でも、あきらめないもん。
とりあえずは、新宿のサイン会に行って、とーちゃんに会いたいです。

4000万の時は、まりん☆の事、ご招待してね。
その時まで、ポチポチ頑張ります!
2007/03/15(木) 19:52:37 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・はじめまして
とうちゃん、丸さん、こんにちは。
いつも楽しく拝読しています。
突然ですが、私、ちゃぶ台の購入を検討しております。
ここ数ヶ月、色々とチェックしてるんですが、
ホントぴんきりなんですよね。
とうちゃんのお部屋にある物が、
限りなく理想に近いんです。
これも茶のソファー同様、中古品でしょうか?
お値段、使い心地等、ちゃぶ台への「こだわり等、
支障のない範囲で情報をください。
2007/03/15(木) 19:52:57 * URL * モモノハナ #-[Edit]

・祝!北海道上陸!
当選者の皆様、おめでとうございます!すごいニアピン振り(?)お見事ですね。是非見習って、4000万HITに向けて精進しなくては!
せっせと鼻水付け作業に勤しむ富士丸君、家族が楽しみにしてますよ~ファイト~
丸君は、自分の匂いの時って他の時と反応は違うんでしょうか?

初北海道はやはり車ですか。さすがに今回は、交代要員が必要なのでは?
父ちゃんは間違いなく、ビール&蟹三昧っすね^^;(あっ、ジンギスカンかも)
2007/03/15(木) 19:53:16 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・北海道☆~
札幌の文字を見て、自分の目を疑ってしまいましたぁ!!
とっても嬉しいですぅ♪
『ひとりと一匹』もDVDももう予習済みだし、いつでも準備オッケーですよ!
まぁ、何はともあれ、札幌を富士丸くんと満喫していって下さいね☆
今なら、父ちゃん、富士丸くんと雪合戦でも雪ダルマでも遊べちゃいますよ。
父ちゃんはススキノの方がお好みでしょうか?
ガイドさんが必要な時には何なりと!
では、待ってま~す。
2007/03/15(木) 19:57:54 * URL * りん #-[Edit]

・うらやましいっす
3000万Hit達成の日、仕事を終えて、夜、家でPC立ち上げたときにはまだあと少し余裕があったので、のん気に他のサイトに行ってたら同僚からの「3000万超えてる」メールが。(T_T)次回の企画で再チャレンジというところでしょうか。
それと、北海道でイベントなんて、
ついに「本州脱出」なのですね。ここまできたらどうかぜひ“逆サイド本州脱出”で、九州(福岡)にも来てほしいでーす!
2007/03/15(木) 20:12:35 * URL * ぢょん #tRWV4pAU[Edit]

・父ちゃんってば・・・
封筒にゴム印押したりなんかしちゃったりして本当に家族思いなんだからぁ~
札幌いくのが決まったから北の国からを見たの?
まさか富良野まで行く気じゃあないよね・・・
2007/03/15(木) 20:18:08 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・3届かず・・・
えーーーん!!。゜ ゜(>ヘ<)゜ ゜。
30000012ではダメだったのですね(号泣)
く、悔しい!!!

「もし、もうちょっと早く更新していれば・・・」
「もし、ミドリさんがあと5個多く丸毛グッズを作っていてくれてたら・・・」
「もし、富士丸の抜け毛がもっと多かったら・・・」

なんだか虚しいのでこの辺でやめときます。。。

4000万、がんばるぞふ!
あ、希望としては
モノより思い出、ということで
『富士丸と行く!1泊2日シークレット旅行』
なんてどうでしょう?
2007/03/15(木) 20:18:13 * URL * 楓 #-[Edit]

・丸毛グッズ
今後もプレゼントあるのかなぁ。
鼻水付きのお宝ですね。当選された方おめでとうございます。
ところで北海道でのイベントも決まったのですか!
全国津々浦々、富士丸人気爆発ですね。
どうやって行くの?車ですか?
飛行機ですか?富士丸~~~
2007/03/15(木) 20:21:26 * URL * ステラ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 20:25:43 * * - #[Edit]

・丸毛グッズ当選者の方々おめでとう!
 私事ですが、先日、テレビを見ていて細木数子が、めっちゃ怒ってる時に、プチン!という音と共にテレビが映らなくなり、壊れました。
 修理代より買った方が安いとの事で買うことになりました。
 突然の出費。痛い(T_T)
細木センセのお怒りの雷が家のテレビに落ちたんじゃないか?というくらいのナイスタイミイングな壊れ方。
 泣きたいのを通りこして、もう笑うしかないです。
 アハハ(泣)
 
2007/03/15(木) 20:27:07 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 20:30:47 * * - #[Edit]

・鼻水を付けを
になっとるよ、父ちゃん。
北海道、いいですねえ。途中のルートがわからないけど、東北に色々オススメがありますよ。

ところで、我が家はこの春最後の鍋をしました。「海鮮トムヤム鍋」です。セロリが苦手な父ちゃんはパクチーもダメそうですね?
2007/03/15(木) 20:31:14 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・ようこそ!北海道!!
うそー!来てくれるの???
絶対北海道はムリだと思ってたから油断してたよー!
さすが父ちゃん、北の国から見て予習してたんだね。

ナマ富士丸と父ちゃん見れるなんて・・うれじぃぃぃ
おでオジ居ないけどちゃんと来れる?心配よ。
気をつけて来てくださいね。

あぁ・・・よそ行きの服買わないと・・
2007/03/15(木) 20:43:17 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・北海道参上☆ですか。
車で行かれるって事は、津軽海峡からフェリーですかね?(行った事ないけど前読んだ小説に書いてあった)。海を渡る『ひとりと一匹』、ですね。旅の安全を祈っております。

私は北海道は行った事ないですが、ウチのお客様が札幌にいらした際、サッポロビール庭園に行ってきて凄く良かったとおっしゃってました。
その方はお酒が呑めないので生ビールは頼まなかったけど、ジンギスカンも他の料理も凄く良かったらしいです(しかも安いらしい)。
地元の人達のイチ押し店らしいので、キリン派の貴兄も如何でしょう?(丸が入れなそうなのがちょっとネックかも)。

☆しのなのーさん、サイン会楽しんで来て下さいね、大丈夫。穴澤さんはこの上なく『ジェントルメ~ン』らしいです。巷では(ぷぷ)。

2007/03/15(木) 21:12:42 * URL * デイジー #-[Edit]

・遅ればせながら・・・
やっと「ひとりと一匹」を手にすることができ、読破しました~。三省堂某支店では、戦隊もの全集(ゴレンジャーとかの。古っ・・・)と男性向け恋愛攻略本の近くに置いてありました。

ズバリ、これまでの穴澤賢さん像を覆すこともなく、「あ、やっぱり、父ちゃんさんって、私の思ったとおりの人ね」。。。というのが正直な感想です(妄想の延長ではなく・・・クフっ)。涙なしには読めませんでしたわ。これからも応援しております。新宿にゆきます~。
2007/03/15(木) 21:21:20 * URL * sumomo #-[Edit]

・あぁ・・・・土曜日だぁ!
父ちゃん、花粉症で鼻グスングスン+目が痒い状態ですがバイトが終わり次第駆けつけるからね。
グランベリーモールの近くに公園があったような気がしました。
そこで遊んでから来た方が良いと思われます。
土曜なのでグランベリーモールの中を歩いていたら富士丸&父ちゃんファンの方に取り囲まれたら大変なことになりそうですから。
2007/03/15(木) 21:21:49 * URL * ガジラ #-[Edit]

・コブシ
父ちゃん、昨日の写真で
富士丸の背景でほこらしく咲いている満開の花。
葉がまだ出ていなくて、開きすぎた白いチューリップのような花だった?
だったら、今の季節なら、コブシ(辛夷)じゃないかな。
富士丸にピントがあってるから、確信はないけど・・・

3000万ヒット、曜日と時間までバッチリ推理してたのに
29999957だったよ・・・。
こうなったら、丸毛まんまでいいから、そんで着払いでいいから
努力賞なんていただけないものだろうか・・・。
ダメか・・・そうか、ならばリベンジ・4000万!!
私の怪しい「富士丸な日々」研究によると・・・(←しつこい?)
4000万ヒットの時期はもう出てるんだっ!
2007/03/15(木) 21:26:26 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・発注しちゃいました!
遂に今日、アーティストハウスさんに父ちゃんのPOPの依頼をさせて頂きました!いやぁ~昨日から何か興奮してよく眠れなくて、寝不足のまま出勤→ドッキドキしながら出版社さんにTELしました!こんなに緊張して出版社にTELしたの初めてですよ~。アーティストハウスの方には凄く丁寧に対応して頂き、有難うございました。父ちゃんお忙しい中大変だとは思いますが宜しくお願い致します(あ‥何だか仕事の口調になっちゃった、エヘ)しかし父ちゃん!札幌行くんですね!『ひとりと一匹~桜と共に北上中~』てなサブタイトルが何だか思い付きました‥アハ(^^ゞ
2007/03/15(木) 21:26:36 * URL * チョキo(^-^)o #-[Edit]

・出た数字は3
すっごいニアピンですな~サンゴさん!1って・・
保存法をお勉強しておいたので
自分の一応保存しました「303」

陸運事務局ができ、
ご当地ナンバー始まりました。
「1」とか「777」とか「1212」とか
見かけました。みんなゴロナンバー好きなんですね
私は全然こだわってないですが
父ちゃんはどうですか?
あっバイクも好きなナンバー取れるのかな・・
2007/03/15(木) 21:35:41 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・旅犬、富士丸
とうとう本州脱出!車って?知人の鈴木くんいなくなっちゃったのに大丈夫?あ、いてもいなくても・・・

車で行くならボチボチといろんな所回れそうですね(そちらが狙いか!?)ご当地美味しいもの巡りと、地酒堪能の旅なんて誰も思ってないから。思ってないからー!!

ところで、私もギターのFができずにいつも挫折してます。今年こそは!と新年の抱負を抱いて早3ヶ月。痛いし押さえきれてないし・・・なかなか超えられない壁です、穴澤先生。
2007/03/15(木) 21:41:52 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・ダイスキです!
『ほぼ日』が・・・
“富士丸な日々”も『ほぼ日』で知った、後発ファンであります。
最近、私のダイスキな「微生物くん」が更新されません、どうなったのか父ちゃん知りませんか?
2007/03/15(木) 21:42:00 * URL * ちゃるちゃる #8vSArQ36[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 21:49:46 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 21:50:56 * * - #[Edit]

・鼻水についての研究
鼻が低いブルドックの鼻は乾燥したハナクチョが付いていた。
富士丸くんはハナクチョ丸になることありますか?
2007/03/15(木) 22:00:11 * URL * 肴 #mQop/nM.[Edit]

・4000万HIT
あっという間に来そうですね4000万HIT。
賞品は「オデおじ」さんと出かける徒歩旅行同行権とか・・・・。
2007/03/15(木) 22:15:44 * URL * InuInu #-[Edit]

当選者の方おめでとうございます。
富士丸もせっせとお仕事、お疲れ様です。
ところで、ワンコは病気だと鼻が乾くと小さい頃に母親から教えられました。が、うちのワンコは鼻が乾いていても至って元気でした。これって本当なの?

その頃から、ワンコのお鼻の湿り具合が気になってしようがありません。。。なので、思わず確かめる為にちょろっと鼻先を触ってしまいます。
あの冷たい感触ってクセになりそうですよね。。。

なんか変態っぽい?
2007/03/15(木) 22:28:28 * URL * みえっ太 #-[Edit]

3000万ヒットおめでとうございます!
富士丸君可愛いですね
また来ます
2007/03/15(木) 22:35:53 * URL * ヒロヒロ #-[Edit]

・札幌!!
って驚いても私は東京なんですが・・・。
車で行くと言う事はフェリーですか?
私は函館のフェリーで食べた
茹でとうもころし(トトロ風)が忘れられません・・・。
1本買ったら2本くれました。

札幌はいけませんが、
南町田に行きます。
生身の富士丸氏に優しくして欲しいです。

何か好かれる秘策はありますか?
2007/03/15(木) 23:16:10 * URL * ペス子 #-[Edit]

・がーん、忘れてた・・・
自分がどこにHitしたか、
見るのを忘れてましたよ・・・。
そういえば、昨日の夢に富士丸(だけ)登場してきたよ。
がっしり抱き合って、いっぱいなでなでしてたんだけど・・・父ちゃん出演してなくてゴメンなさいよ~。
2007/03/15(木) 23:16:40 * URL * 四角丸 #-[Edit]

2枚目の富士丸クン、なんてやさしい横顔なんでしょ♪

しかもかしこそっ♪(^^)/
2007/03/15(木) 23:19:04 * URL * maimai #-[Edit]

・3000万ヒットおめでとうございます
首飾りの富士丸可愛いですね。

父ちゃんのコメント返しのどうぞよろしく。が好きです。最近お仕事メールもどうぞよろしくお願いします。って‘どうぞ’を必ずつけています。
2007/03/15(木) 23:20:25 * URL * テツ母 #-[Edit]

・飛行機
父ちゃん富士丸こんばんは♪
父ちゃん車で札幌行くんですよね?
飛行機だけは!飛行機だけは
絶対気をつけてくださいね。
ワンコは貨物扱いで、
その場所、温度管理が
難しいって聞きます。
冬はまだましですが・・。
富士丸の事お願いします!
って、私のワンコでないのに
すみません。
2007/03/15(木) 23:25:53 * URL * ふみ #-[Edit]

・きっとだよ父ちゃん。。。
その前に全部父ちゃんの書いた本とか、DVDとか見るよ。
かなり遅くなりましたが、昨日の夜中アマゾンで全部注文したよ。

どうやら本気ではまってきちゃったよ。

富士丸ぅうう。会いたい・・・。
2007/03/15(木) 23:37:59 * URL * みな #-[Edit]

・おめでとうございます!
鼻水付き丸毛に封筒、羨ましいです~!!皆様の努力、本当に素晴らしいの一言です。次回は…頑張れるかなぁ…自分。

札幌イベントですか!北の大地で走る富士丸、すごく見たかった画です。とても楽しみです!!
北の国からロケ地巡りなぞしてみてはいかがでしょう、父ちゃん(笑)
2007/03/15(木) 23:39:39 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・すごい!
富士丸クン、せっせと鼻水付け作業がんばったのね。えらいぞ~。首飾りを頭に「父ちゃん、何すんの?」って表情が・・アハハハ・・可愛すぎ!
父ちゃん「3000万・・・お金だったらいいのに」って、正直すぎです。じゃあ、何に使う?と聞かれたら??・・きっとギターですね。いや、ゲレンデバーゲン?・・って、おいくらするのかしら?庶民にはわかりません。
コメント返しありがとうございました。最高の誕生日プレゼントです。「どっちがバカか」勝負、私が勝利します。きっと。父ちゃんより歳くってる分、バカ濃度が濃いはずですから。ふふ。
2007/03/16(金) 00:00:01 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

札幌まで車でゆっくりいくと、どれくらいかかるんでしょう?
なんだか楽しい旅になりそうですね!
…途中でおでオジに遭遇しちゃったりして♪
2007/03/16(金) 00:01:20 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ニアピン丸
オリジナル封筒の宛名は
穴澤さんの手書きなんですか?
どんな字を書くのかなぁ。。。
字って、性格出ますよね。
ちなみに、大きな字を書く人は意思が強いらしい。(プチ情報)
2007/03/16(金) 00:12:54 * URL * mona #-[Edit]

・はじめまして
重版&3000万ヒットおめでとうございます  ほぼ最初の頃から楽しませて頂いてますがコメントをしようとハンドルネームをあれこれ考えてるうちに一年半近くたってしまいました月日がたつのは早いものですね(私だけ?)  DVDでツボにはまったのが福島さんの”送ってきたの?”
”おかしいよね(?)”というところ   何度見てもたけ・ひろし氏のお茶目な顔を想像してうふふと微笑んでしまいます ほんと一枚で何度でも楽しめるDVDですね

まりもちゃん 元気になって戻ってきてね  たまにやきもちを焼くまりもちゃんがかわいくておかしくてそんでもって共感できて大好きでした
2007/03/16(金) 00:28:25 * URL * やっと #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 00:36:42 * * - #[Edit]

札幌ーヽ(´▽`)/
紀伊国屋?コーチャンフォー?楽しみ~♪
富士丸くん、娘と友達になってね。娘の人生初ワンコ。娘はまだ生後2ヵ月です…連れて行けるかな…
父ちゃん、車ってことはフェリーは函館?室蘭?苫小牧?
函館→浜ちゃんぽん 室蘭→室蘭やきとり 苫小牧→ホッキ(北寄貝)カレー オススメ寄り道ポイント得意です!
2007/03/16(金) 01:00:57 * URL * 花楓 #-[Edit]

・ひゃー 当選者発表だわ
って、自分、ピッタリどころかニアピンにもかすってないんだけど…
ニアピン賞の方々、おめでとうございます。数字を目の当たりにすると、あらためてすごいなぁ~と思います。これは、普段からの血の滲むような努力と気合いの賜ですね?
兎にも角にも、おめでとう~♪ 

で、ピッタリの人は? いないの?
ありゃ~、ドキドキしながら(って、父ちゃんほどじゃないけど)待ってたのに… うー、残念!  

父ちゃん、「4000万の時にはきっと…」なんて言ってるけど、度重なるサイン会をこなした日にゃ、ヒトミシラーなんてすっかりなくなって、「ニアピンの人も富士丸の宴にご招待します」なんて口走っちゃうかもよ。
 
丸くん、首飾りが似合いすぎ (^○^)
2007/03/16(金) 01:24:38 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・かわいい~
手作り封筒ものすごくカワイイ!と思っていたら、札幌イベントが決まったとの事。すごいじゃありませんか。
車でのんびりって事は東北道か常磐道?どちらにしても地元の近くを富士丸くんが通って行くかも・・。ただの通過地点でもうれしい!
穴澤さんは車の運転が好きみたいですが、まさか一人じゃないですよね。北海道は遠いから交代要員が絶対必要ですよ。それとも有名作家と看板犬には、快適な大型車と運転手さんを付けてもらえるの?
2007/03/16(金) 01:38:24 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

HNに”さん”つきで連呼されたら相当恥ずかしいです。
きっととうちゃんの口押さえにかかります。
やっぱりとうちゃんドSやね。

あっ当日は富士丸の好物を持っていきますよ。
そしてとうちゃんにはプチ・ゴージャスなモノを。
アクマでもプチですが・・・
2007/03/16(金) 01:44:23 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・3000万“1”!!!
驚きです…『サンゴさん』凄いですね…そしてかなりの【悔しいオモイ】をされた事でしょう…。でも多分【丸毛グッズ】(富士丸の犬臭。)をクンクンして癒されるのでしょう…。ふふ。当選者の方々おめでとうございますです。

あなざーさん【コメント返し】ありがとうございました。とにかく何だか嬉しくてニヤニヤしちゃいました。これが【放置プレイ効果】=【飴と鞭】なのかしら…。ダメですよ…ハマってしまうじゃないですか…。

『その裏をかいて本当にエロです。』…了解しました。(笑)
でも(?)です。部屋のキレイさといい、料理の上手さといい、食器やインテリアのセンスの良さといい…あなざーさんには【オンナの必要】を感じないのです。富士丸が一緒だから寂しくもないだろうし。もともと寂しがりでもなさそうだし……
…等と勝手に考えたりしています。暇ですね。
2007/03/16(金) 01:47:45 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・おそまきながら・・
父ちゃん。遅くなりましたが・・【いい本をどうもありがとう。】と今頃お礼を言わせてもらいます。
アメリカに住んでいる私は・・あの本が手元に届くのを・・首がチギレル程に首を長くして待っていた訳ですが、先日ようやく夢が叶い・・一気に読ませていただきました。
・・父ちゃん。泣けたよ。私を泣かしてどぅするの!?と思ったけど、本当にアノ本良かったよ。読者カードもアメリカから送ってみました。 
そして・・去年から犬を飼いだした姉にも・・今からネットでもう1冊購入して・・姉の家に送りつけるつもりです。犬を愛するものとして・・大事な事が満載だったしね。 
とにかく・・父ちゃんには何かの形で・・勝手にお礼がしたいので・・【ひとりと一匹】を草の根的に広めていくことにしました。
・・それから、食べ物がおいしい札幌でのイベントも決まったようで、良かったねぇ。私は札幌の出身なので・・今頃アメリカではなく札幌にいたら・・富士丸に会えただろうに・・。そう思うとしんみりしてしまいますが・・父ちゃん、富士丸といっしょにウマイものを沢山食べてきてね。
富士丸とはフェリーで移動? 船酔いしないように祈ってます。
あっ・・札幌に行ったら、安くておいしいお寿司屋さん⇒【鮨処 西鶴】がオススメです。煮穴子が好きなら是非トライを!【鮨処 西鶴】は“すすきの”に本店を含めて支店が何店かありますが、どこもおいしいですよ!結構夜は混むので予約をした方がいいかも。 あと・・お店によって定休日が異なるのでご注意を!
2007/03/16(金) 03:10:36 * URL * リンゴ。 #-[Edit]

・鼻汁
父ちゃんの五感は何が一番良いですか?ギター弾きだから耳かしら?
私はだんぜん鼻です。人の顔、昔遊んでいた空き地、スタジオの絨毯、懐かしい母のヘアクリームなど、
匂いとともに思い出します。富士丸くんの毛と鼻水の匂いはどんなのかなぁ…嗅いでみて私の五感に記憶させたいな(すごくすごく遠回しにニアピングッズが欲しかったと言っている私…)
2007/03/16(金) 03:13:53 * URL * まっちぃー #euy8QUdA[Edit]

ニアピン賞の人、みんなすごいな。
重版ですか!すごいですね。
調子にのって続編か、又はアナザーブログ希望。
ところでアナザーデイって言うと私はすぐに「ポールマッカートニー」を思い出しますが、賢氏はそういうわけではないんでしょう?お若いですものね。
でも若いのに70年代に詳しい理由もエッセイで分かりましたけど。
では。
2007/03/16(金) 03:45:29 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・札幌! DVD第2弾の撮影もしてきてね!
>本気で知らない・・・。
まぁ~じぃでえ~。父ちゃん、やばいんちゃう?
なんてうそで~す。
自分に必要のない情報など知らなくてよいですよね。わたしだってエフェクターなんて踏んでギターの音換える装置ってことくらいしか知らないもん。焼酎なんて酒だから自宅で作っちゃ駄目ってことくらいしか知らないもん。

で、結局お買い物には行ったのかね。
そのあと脱がせていいって前提なら、おばちゃん、まさるちゃんになんぼでも服買うたるでえ。富士丸を一晩貸してくれるなら店ごと買うたるでえ~。後半部分はわりと本気で~す。

あっ。札幌といえばすすき野! ・・・父ちゃん、行っちゃうの・・?
2007/03/16(金) 06:27:13 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・楓さま、
心中お察し申し上げます。

いやぁ、悔しすぎますって。1000分の1秒違いでメダル逃したみたいなね~。次回、応援してます!
2007/03/16(金) 08:55:46 * URL * donguri #-[Edit]

・でっかいどーほっかいどー
大型犬との『海外旅行』は無理かと思ってたので大感激です!せっかくいらっしゃるんですから北海道縦断しましょーよ♪広い大地にハスキーの血が、羊と牛にコリーの血が騒ぐはず!お待ちしてま~す。
2007/03/16(金) 09:27:46 * URL * ハス銀 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 09:29:50 * * - #[Edit]

・石の家
「ひみこさまぁーーー」的な首飾りの写真がいい感じッス。

丸様、お勤めご苦労様でございやした!!!
北海道いいなぁ。私も行こぉかな。父ちゃん、石の家とかいかないの?私はすっごく行きたいんやけど、誰も付き合ってくれなくって…。父ちゃん一緒に行って下さい。。。
2007/03/16(金) 09:33:11 * URL * utamaru #-[Edit]

・穴澤氏は大変だね
相変わらずコメントの数が凄いやんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすが売れっこ作家やんかぁ。
さて数多いから最近コメ返しをスルーされているから、以下簡単に書きます。

書籍の103ページの写真はツボやけど、富士丸の背中に乗った子でっかぁ?

DVDのチャプターとチャプターの間の犬の泣き声は、富士丸でっかぁ?

今日こそコメント返しを、期待してまっせぇhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/16(金) 09:50:26 * URL * たかっと #-[Edit]

・ニアおめ。
ニアピンってこうゆう事を言うんですね..29999981でメール送ってすいません。と、遠い..

イベント北海道まで行っちゃうんですね。羨ましい!!
とぅちゃん、香川にも来て~。
私うどん嫌いだけど、とぅちゃんの為なら一緒にセルフうどん行って葱チョキチョキしますっ!
2007/03/16(金) 10:14:45 * URL * ちゃりこ #-[Edit]

・ニアピン賞おめでとうございますっ!!
サンゴさん惜しすぎですっ!やっぱ宝くじの一等を換金するケースが少ないように、ピタリ賞の人も気付かないものなのかもしれませんね。昨夜は母が宝くじの結果を新聞でチェックしてましたー。未だに前後賞の意味が分かってませんがハズレたことは確かな様子。でも私は小心者なので、マジで当たったらどうするの?と本気で心配になります!
2007/03/16(金) 10:19:00 * URL * リップ #ezzfI8fU[Edit]

・3000万丸
苦節・・・ヶ月、昨夜の夢に初めて父ちゃんが出てきました!
ドラマのように、超イケメン父ちゃんと、普通の父ちゃん、本当は2人の父ちゃんがいる設定でした。
テレビの見すぎでしょうか?
それはそうと、始業時間から10分過ぎまでは遅刻じゃないと自分で勝手に決めてます。
タイムカードのある会社には就職できません。。。
2007/03/16(金) 10:40:20 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

札幌にこられるんですね^^
ぜ~~~ったいに会いに行きます!!
生富士丸くんに会えるのが楽しみ~~~。。
早く詳細がしりた~~~い!!
あ、平日だったらどないしよ(><)

2007/03/16(金) 10:58:29 * URL * aya #MDo56pwE[Edit]

・有頂天です。
たくさんの方々のコメントに自分の名前が載ってて焦っております。みなさんありがとうございます。
いやぁ~30000001を見た時は、5秒ほど宙に浮いたんですよ。ほんとに。うそですけど。画面保存のやり方を勉強しててよかったです。
届いたらすぐに密封容器にいれます。そのための密封容器を買いに行かないと!
2007/03/16(金) 11:10:50 * URL * サンゴ #0npNKeII[Edit]

・。。。夜の札幌~あなたぁ~に会えてぇ~。。。by北空港
↑うちのマミーが、カラオケでよく歌ってたなぁ~。
最近は、めっぽう『富士丸チャチャチャ』だけどね!!

父ちゃん、札幌おめでと!!
食べ物がおいしいので、父ちゃんは嬉しいわけで・・・。
北海道は、綺麗なおねぇちゃんが一杯いるので、富士丸は、しっぽ振りまくりで嬉しいわけで・・・

という訳で、いっぱい、おいしいもの食べてきてね!!
名づけて
『飲んだくれ北海旅行!!』
このままいくと、芸人さんの様に、地方地方に、彼女作ったりして!!!
『ひとみしら~』っていうのにも、女は、ぐっときますからねぇ~!

父ちゃんは、彼女には、結構しゃべるタイプですか?
2007/03/16(金) 11:42:52 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・ふじマヨご飯。 
みんな、いいなぁ♪(≧∀≦*)オメデトー
4000万の時には必ず入りたいですっ!

最近はまってるご飯に、「ふじマヨごはん」と名前をつけました。

「ふじマルくんと似てる♪」とにんまり~な巻巻です。
きっと、父ちゃん好みの味です♪
よろしければ、ブログに載せてますので作ってみてください。
(犬ブログなのに( ̄∀ ̄;)ごはんネタ!)
2007/03/16(金) 11:44:08 * URL * 巻巻 #SFo5/nok[Edit]

・鍋希望
初コメ返しに浮かれつつ
(抱)がツボでしたかー。穴澤さんは、まだまだ奥が深いです。そう言えば「灰の暗い穴の底で」と言う映画がありました。
携帯からアクセスしている私には、ニアピンも何も無い訳ですが。自分の毛で作られているものに、他人行儀な富士丸くんも奥が深い、、、。
2007/03/16(金) 12:10:50 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・はじめまして。
とうちゃん様&藤丸君
 札幌にいらっしゃるのですね。
滞在中のお散歩コース:中島公園(薄野より南)が、お勧めです。放し飼いは、禁止ですが 静かで木々に囲まれた 良い場所です。
街中なら、大通り公園が、良いと思います。但しここは、周囲の交通量が多いのと、春先は 少々ほこりっぽいのが気になるところですが・・・・。
 飲食に関して:富士丸君同伴が、可能な居酒屋が有るかどうか調べてみますね。同伴不可でもOkというのであれば、「七番蔵」(地酒のお店)と「風味や」(日本酒~焼酎各種あり)が、お勧めです。

サイン会、行けると いいなあ・・・。
2007/03/16(金) 12:33:52 * URL * やま #mQop/nM.[Edit]

父ちゃん富士丸すごい!
ついに海越えかぁ。重版決定も併せておめでとう♪
札幌まで車で行くのね。
そろそろ私の運転が必要なのでは!?
私、運転技術レベルアップしてるはずです!
私は大学の卒業旅行で北海道行ったよ。
飛行機が怖いけん、乗る前に眠剤飲んで、その間ずっと寝てたの。
私って賢いわぁ!って思ってたけど、その後も眠くていけんかった。
だけん、父ちゃん。私も一緒に札幌連れて行って~。
2007/03/16(金) 12:54:15 * URL * ちこ #-[Edit]

・イベント
ぞくぞくと各地でのイベント開催が決定されていますね。
この調子で日本全国周遊して、
いつかおでおじさんと遭遇して、
ヒッチハイクさせることなく横を通過。
という展開を期待しています。(悪)
2007/03/16(金) 13:01:47 * URL * mach-i #-[Edit]

・おでめとう!
ニアピン賞みんな、すごいですねぇ。私なんかと気合がちがいますね・・・。うん。

そうそうまた富士丸の夢見たよ。
サイン会行ったら富士丸がどっか(ごめん。おぼえてない・・・。)につながれててみんな富士丸をなでくりりまわしてた夢。・・・父ちゃんどこいってたんだよー!もぉー!
2007/03/16(金) 13:09:00 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・来日中のフォリナーが
13日のコンサートで
「ミスティマウンテントップ」を
演奏したそうですね。
なぜならドラマーがボンゾの息子さんだから。
息子ったって、もう41歳なんですって。
・・ちっとも知らなかった。ちょっと聴きたかったかも。
2007/03/16(金) 13:17:34 * URL * Niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・コメントありがとうございました
「勝手に北の国からリバイバル」に火がついて、ホントの初期から見直しています。と同時に「純語」の学習をしています。あれはあれで、やろうと思えばどこまででも続けられるわけで、それはそれでかなり斬新な日本語だと思われ、そんなことをぼんやり考えていたんだ。というわけで本日のコメント返し。

みぃ~子さま
>あと9682000ヒットかぁ~。
その時は気合いで頑張ってくださいね。

ZZZさま
>父ちゃん、いっそのことキャンピングカーに家財道具積んで
>全国行脚というのはどうでしょう? (たぶんしないと思う
>けど)
実はそれ、結構したいと思っています。ただ、ネット接続できるキャンピングカーが必要です。

たろままさま
>なんと北海道に来てくれるんですね?スゴイです。どうしよ
>うどうしよう。私のとこから札幌までは車で6時間くら
>い・・・でもせっかく来てくれるんだから絶対逢いたいです。
関係ないですが、札幌から富良野はどのぐらいで行けるんですか?

donguriさま
>「父ちゃん、ありがとう。」なんて、しおらしく思った
>私は洗脳済みか?
泣きながら大声で叫べるぐらいじゃないと洗脳とはいえません。

ばかまろ母さま
>え~私何着ていくべか??(行く気満々!!)
>マジソンスクエアガーデンのバッグにカボチャ入れて
>行こうか?シャケ1匹紙にくるんで行こうか??
どうかお気遣いなく。カニとかトウモロコシとかほんとにいいですからね。

陽良さま
>待ってました~!必ず行きます!
>生父と生丸楽しみ♪
生父て・・・。

ロッキーママさま
>アッ、札幌に行くから、北の国からを
>見ていたのですか?
それは本当に偶然です。でも結果オーライです。

ちょうやんさま
>しかし、ふと「鼻水つきかぁ・・・それはちょっとび
>みょー。」と思ってしまった私は、まだ丸教徒としては
>未熟者ですね。精進します。
正しい反応です。軍事国家になっても戦争反対といえるタイプです。

ちょきさま
>冨士丸と穴澤さんは富山とか金沢には来てくれませんか~?
>海の幸おいしいですよー。
呼んでください。どうぞよろしく(他力本願)。

かもねぎさま
>東北を飛び越えて行ってしまうのね??
>グスン、甲子園の優勝旗もそうだったけど・・・・
>父ちゃん、富士丸~~みちのくもいい処だよ~~♪
>見捨てないで~~~☆
>ほんとにグレそうだよ~~~☆
グレたらいけん。寄れるように手配してください。どうぞよろしく(他力本願)。

モモノハナさま
>突然ですが、私、ちゃぶ台の購入を検討しております。
>ここ数ヶ月、色々とチェックしてるんですが、
>ホントぴんきりなんですよね。
>とうちゃんのお部屋にある物が、
>限りなく理想に近いんです。
>これも茶のソファー同様、中古品でしょうか?
貰い物です。どうぞよろしく。

りんさま
>父ちゃんはススキノの方がお好みでしょうか?
食欲に走る予定です。

みるますからすさま
>まさか富良野まで行く気じゃあないよね・・・
行く気まんまんです。あとは制作会社をどう口説き落とすかです。富良野に行く意味を考えています。

楓さま
>えーーーん!!。゜ ゜(>ヘ<)゜ ゜。
>30000012ではダメだったのですね(号泣)
>く、悔しい!!!
悔しさをバネにしてください。人間、何かを成し遂げるには「悔しさ」と「怒り」のパワーが必要です。

みよやさま
>私事ですが、先日、テレビを見ていて細木数子が、めっちゃ
>怒ってる時に、プチン!という音と共にテレビが映らなくな
>り、壊れました。
きっとテレビは地獄へ落ちたんでしょうね。

ちぃ繭さま
>富士丸の背景でほこらしく咲いている満開の花。
>葉がまだ出ていなくて、開きすぎた白いチューリップの
>ような花だった?
>だったら、今の季節なら、コブシ(辛夷)じゃないかな。
今日散歩中に見たら「こぶし」という札がありました。素晴らしい。

ぴあのさま
>ところで、私もギターのFができずにいつも挫折してます。
>今年こそは!と新年の抱負を抱いて早3ヶ月。痛いし押さえ
>きれてないし・・・なかなか超えられない壁です、穴澤先生。
AとかBとかのハイコードからマスターしたら越えられるかもしれませんよ。

ペス子さま
>札幌はいけませんが、
>南町田に行きます。
>生身の富士丸氏に優しくして欲しいです。
>何か好かれる秘策はありますか?
飲みっぷりのいい人が好きだと思います。

テツ母さま
>父ちゃんのコメント返しのどうぞよろしく。が好きです。
>最近お仕事メールもどうぞよろしくお願いします。って
>‘どうぞ’を必ずつけています。
それは良かったですね。これからもどうぞよろしく。

やっとさま
>DVDでツボにはまったのが福島さんの”送ってきたの?”
>”おかしいよね(?)”というところ   何度見てもたけ・
>ひろし氏のお茶目な顔を想像してうふふと微笑んでしまいます
たしか「どうかしてるよね?」だったと思います。福島さん、普段の話し声もいいですよね。

まっちぃーさま
>父ちゃんの五感は何が一番良いですか?ギター弾きだから
>耳かしら?私はだんぜん鼻です。人の顔、昔遊んでいた空
>き地、スタジオの絨毯、懐かしい母のヘアクリームなど、
>匂いとともに思い出します。
人の五感のうちもっとも記憶に残りやすいのは「匂い」だそうです。だからでしょう。

えっちゃんさま
>ところでアナザーデイって言うと私はすぐに「ポールマッ
>カートニー」を思い出しますが、賢氏はそういうわけでは
>ないんでしょう?お若いですものね。
というかソロになってから、それほどちゃんと聴いていないのです。

utamaruさま
>北海道いいなぁ。私も行こぉかな。父ちゃん、石の家とかい
>かないの?私はすっごく行きたいんやけど、誰も付き合って
>くれなくって…。父ちゃん一緒に行って下さい。。。
一緒に行くかは別として、行く気はあります。本気です。

たかっとさま
>書籍の103ページの写真はツボやけど、富士丸の背中に
>乗った子でっかぁ?
>DVDのチャプターとチャプターの間の犬の泣き声は、
>富士丸でっかぁ?
どちらもyesです。

よっぴー!さま
>父ちゃんは、彼女には、結構しゃべるタイプですか?
彼女というか友達になったら普通にしゃべります。しゃべっちゃいけないことまで。

やまさま
>飲食に関して:富士丸君同伴が、可能な居酒屋が有るか
>どうか調べてみますね。
外食ではなく「犬と泊れる宿での宴会」の方向でリサーチお願いいたします。ほんとに。

ちこさま
>だけん、父ちゃん。私も一緒に札幌連れて行って~。
他力本願はやめて、北海道ぶらり一人旅などどうでしょう。

Niemieさま
>来日中のフォリナーが
>13日のコンサートで
>「ミスティマウンテントップ」を
>演奏したそうですね。
>なぜならドラマーがボンゾの息子さんだから。
>息子ったって、もう41歳なんですって。
そうだったんですね。ザックはリンゴの息子なのに、キース・ムーンスタイルですが、ボンゾの息子はどうなんでしょう。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/03/16(金) 13:27:38 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・なまら嬉しい!!
富士丸に会える~  もしかして昨日オープンした全国最大規模の書店&複合店舗ですか?土曜日なら、第二か第四にしてください・・ 仕事休みなので・・ でも恥ずかしがりなので、柱のカゲからそっと見てるだけになりそうです(笑)
2007/03/16(金) 14:07:43 * URL * はっしー #-[Edit]

・ありがとうございます!
デイジー様、優しいお言葉をありがとうございます。
じぇんとるめ~んの父ちゃんに会いに行ってきます☆
2007/03/16(金) 14:18:26 * URL * しのなのー #-[Edit]

・いいなぁ~、北海道!
ついに北海道へ行かれるんですね!!
道のりは遠そうだけど、富士丸も父ちゃんと一緒にいろんなとこに行けて、ほんとうにしあわせだね!
京都に住んでると、北海道も沖縄も犬連れには遠すぎて・・・でも、元気なうちに一度でいいから連れて行ってやりたいな。
いつ行かれるのかわかりませんが、お気をつけて行ってらっしゃーい!

ところで今朝、新聞を見ていると旅行の広告があり、なんと「一度は経験したいあこがれの、ふじ丸クルーズ」という文字が!
ふじまるという言葉・文字に敏感に反応するおばちゃんは、えっ?そんな嬉しい企画をいつの間に、と思い、隅から隅まで読んだけど、やっぱり富士丸じゃなかった・・・ョ。
ちなみにゲストは三善英史さんでした。
2007/03/16(金) 14:35:06 * URL * 夢の母ちゃん #-[Edit]

・わ~~~~札幌来るんですね!!!
行きます!!絶対行きますから、必ず大々的に発表してくださいね!!
わ~~~富士丸についに会える~~~(*´∀`*)
2007/03/17(土) 20:51:19 * URL * maggyQ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net