topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

昼寝STYLE
近頃、週末は昼寝するのが当たり前、という感覚になってしまった。よっぽど欲しいと思う物がないと買い物にも行かないので、家にいることが多い。すると寝てしまう。ところが、そのうち出かける用事がある時も「えーと、昼前に出て用事を済ませて、その後昼寝して・・」と予め予定として組み込んでしまうようになってしまった。それに20代の頃は昼寝すると夜眠れなかったが、最近昼寝しても夜普通に眠れることに気がついてしまった。人生多く寝た者勝ちなんじゃないかと思う。違うと思うけど。

070204-1.jpg

というわけでこれが我が家の昼寝スタイル。枕を二個使うのがポイント。こうして、ソファーにごろんとなりながら毎回同じような内容のサスペンスドラマを毎回「犯人は誰なんだろう、別にどうでもいいんだけど」と思いながらうとうとする幸せ。そしてなぜか昼寝しようとすると、どこからともなく昼寝の先輩君がやってきて同じように寝ようとする。

070304-2.jpg

狭いんだよ、お前。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
3月17日にリブロ南町田店、3月24日に旭屋書店本店にてそれぞれサイン会が決定いたしました。お手数ですが、詳細は『コチラ』でご確認ください。その他のイベントについては『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、新しいブログも立ち上げたもよう。すごいな。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
・一番?
かな?
2007/03/04(日) 12:48:03 * URL * ao #-[Edit]

・ねむねむzzz
先輩ww
私も富士丸クンと一緒に
お昼寝したいです♪♪
2007/03/04(日) 12:49:28 * URL * ゅゅ #tHX44QXM[Edit]

・2番?
よね?
残念!3番だった。でも、私にとって今までで一番早かったです。

父ちゃん、確かに狭いよ~。
やっぱりソファは富士丸くんに譲って、父ちゃんは床で大の字になって昼寝をするっていうのはどう?
2007/03/04(日) 12:50:33 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・寝る子は育つ。
・・・まだ育つ?
2007/03/04(日) 12:50:40 * URL * リンゴ。 #-[Edit]

・二番
かな?
2007/03/04(日) 12:51:38 * URL * - #-[Edit]

・そうそう、そうなんです
ソファってくつろぐものだと思ってたけど、きゅうくつなものになってます。

我が家はゴールデンの「あられ」ですが、私がソファに座ろうと「よっこらしょ」と腰を落とそうとすると、そこに割り込んできます。

自慢じゃないけど、私は太めなので狭いのです。

なんで、ベタベタしたがるのでしょう?
 夏は呼んでもこないくせに!
2007/03/04(日) 12:55:23 * URL * ととろん #gj9/cuw6[Edit]

・ヽ(^。^)丿
久しぶりに早くにみれた~\^o^/バンザーイ
毎日、なぜか慌ただしくて・・・なかなかコメントできませんでした(;>_<;)
でもちゃんと毎回、富士丸に逢いにきてましたよ!
もちろんポチも忘れてませんよ!
2007/03/04(日) 12:56:36 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・いやぁ~ん♪
可愛い~っ♪
まさか・・・とは思いましたが、縦に連なって、お昼寝とは・・・(*^m^*)
でも、確かに・・・ 父ちゃん、狭いよね(笑)
2007/03/04(日) 12:57:55 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 12:57:59 * * - #[Edit]

・それにしても・・・
父ちゃん、ごめんね。2回目の投稿です。。。
よく見ると、ソファーの半分近く、後からやってきた先輩君が占領してるやんっ!(笑)
父ちゃんの足、思い切り『く』の字になってるし(笑)
このまんま、昼寝したら、足がしびれて・・・立ち上がれないよね(笑)
2007/03/04(日) 13:02:50 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・枕は座布団3枚!
あせっていたので、Pass入れ忘れました(^_^;) でも、念願の1番ゲットできましたぁ。

昼寝・TVウオッチングは、家では座布団三枚重ねでクッションの代わりです。なかなか具合いいですよ~。でも、時折、猫が来て、その上で昼寝をしている場合あって、そういうときはそーっとどいてもらうのですが、今度はお腹の上に乗ってくるので(重たくて)困ったものです。。。。。
2007/03/04(日) 13:09:55 * URL * ao #mQop/nM.[Edit]

・あははは。
富士丸くんいい!!

どーしてもとーちゃんと一緒にいたいんだよね♪
でも、きっと狭い(笑)
2007/03/04(日) 13:10:10 * URL * にや #-[Edit]

・雲
初めてのコメントでドキドキします☆お昼寝いいですよね!私は時々夕寝もします☆私も早く自分のわんこと一緒に寝てみたいです。 ところで私前までトリマーをしてたんですがお店にピレ、ゴールデン、ハスキーという抜け毛トリプルトリオがきました。ブローの時一瞬ここは雲の中?と幻覚をみました…犬は大好きですがその後の掃除とお風呂入った時に自分の鼻と耳から犬の毛がでてきた時にはため息がでましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まぁわんちゃんも大変だったんですが☆
いつも楽しみにしてます。本も本当に感動しました!富士丸くんのかわいさにも癒されます♪
2007/03/04(日) 13:10:53 * URL * ハチミツ #-[Edit]

まさしく私もそのパターンです。
狭いと思いながらも昼寝先輩が場所移動して足を伸ばせた瞬間が、
これまた気持ちよくないかい?
それでは私、今日も冨士丸DVDを見ながらうとうとさせてもらいます。
ところで、イベントに行く時、
まさか電車ってことはないよね?
でも父ちゃんは普段はバイクでしょ?
まさか運転手付のお迎え?
冨士丸、すごーい!!
スターだね!!
2007/03/04(日) 13:14:41 * URL * LALALAらら #-[Edit]

・狭い所、好きなのね
最近は暖かい日が多いので、まさに昼寝天国ですよね~
穴澤家のお昼寝タイムは縦列駐車みたいですね(^u^)
富士丸君、ベストポジション確保はさすがですね!
2007/03/04(日) 13:18:40 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 13:18:42 * * - #[Edit]

ねね、父ちゃん。
富士丸、父ちゃんの足を枕にしてなぁい?
富士丸も狭いって思ってるんだろうか。
2007/03/04(日) 13:19:24 * URL * とも #-[Edit]

・わぁ縦ですね!
富士丸、父ちゃんと縦で連なって昼寝してたんですね!父ちゃんにベッタリじゃないですかぁ☆飼い主としては『もぅ、邪魔だよ』とか言いつつも結構嬉しかったりするんですよね~!我が家のハスキー(14歳になりました☆若作りしてます☆)も、庭で日なたゴッコと称してゴロンゴロンしとります☆でもやっぱり丸毛の塊には今日のような春の陽射しは苦手らしく、暑くなってきたらハウスへ帰って寝直してます。これも2度寝なのか?あと寝言がスゴイ!普段全く吠えないのに寝言では『ウォウウォウ~』とか『グルル~』とか言ってます。そこで父ちゃんに質問!富士丸も寝言言いますか?
2007/03/04(日) 13:24:31 * URL * チョキ #-[Edit]

・さすが先輩
ベストポジジョンを心得ていらっしゃる(^^)
2007/03/04(日) 13:24:45 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・昼寝はソファー。
ってのが、父ちゃんちのルールなのね。
富士丸、自分のベッドは夜がっつり寝る時しか使わへんのやねえ。
・・・父ちゃん、邪魔!とか思われてたりして。

さて、本日はK-1見ながら、確定申告!ファイッッッット!
2007/03/04(日) 13:29:14 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・ゆるゆる
寒い時期は、お昼寝が一番ユルユルした休日で素敵~♪と、思う私も父ちゃんと同じ歳だわん...だんだん無理はいけないお年頃になってきたので、おたがい体いたわりましょう♪ ・・・父ちゃんの場合、富士丸君のような「パートナー」が居れば、お家にいる時間が一番満たされるのでは...!?
2007/03/04(日) 13:33:58 * URL * carina #aIcUnOeo[Edit]

・男の昼寝
半年前につきあっていた穴澤さんと同じ年齢の男性も、昼寝してましたよ~。。。
つきあって2ヶ月しないうちから、2人で会っても外に出ずにぐーぐー昼寝。
結局おつきあいは3ヶ月で終わってしまいましたが、あの昼寝を思い出すと、今でもちょっとムッとしますわよ!
穴澤さんも彼女を脇に置いたまま、放置プレーの昼寝親父になりませんよう、切に願います。
2007/03/04(日) 13:38:27 * URL * もにょ #-[Edit]

・ゴメンナサイ~
二回目のカキコミ‥訂正さしてください『日なたボッコ』の間違いでした。ゴッコって書いちゃった‥ゴメンナサイ~。そして今も我が家のハスキーは『ウォ~ン‥』と低い声で寝言言ってます‥
2007/03/04(日) 13:39:54 * URL * チョキ #-[Edit]

さすが、仲良しですね。
でも父ちゃん、寝ていて丸君を蹴飛ばしたりした事はないですか?。
2007/03/04(日) 13:42:31 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

・本屋徒然リターンズ☆
日曜日にUPとは!ちょっとびっくりしてしまいました。不覚です。

昨日帰り道買い物ついでに池袋メトロポリタンプラザのいけだブックスへ。
ここは漫画本の陳列に書店員さんの情熱を感じます。正面の週間ランキングとベストセラーの台のはじの方、見覚えのある表紙…山積み♪すごいな~。うふふ。そして前から気になってた『臨死!江古田ちゃん』を購入。江古田ちゃん、SO COOOL~♪
連絡通路を抜け、東武の旭屋書店へ。ここは…広い…広いよ、まさるさん。迷子になるがな。
さっさと店員さんに尋ねると、『あ~、あと18冊あるから大丈夫ですよ~』ですって。
ありました、サブカルチャーの棚に(笑)。
なぜか『やまだ眼』とか『恋空』とかにはさまれがちです。ブロガー発信の本、でくくるのでしょうか?ここもPOPつきでした。しかし池袋は本屋が多くて良い。ブクロ最高!
2007/03/04(日) 13:43:42 * URL * デイジー #-[Edit]

とうちゃん、ソファならまだいい方です。
うちは掘りごたつなので、もっと辛い体勢で寝ています。
何なら寒い時は肩まで入り、跪いて寝てます。(膝痛い)
そして酔って帰ってくると必ずコタツで寝てしまうんですよね。
家族が電源を抜いてしまうので、寒くなって起きるのです。
ある意味目覚ましタイマーです。

あっ金曜日、終電まで飲んできました♪
友達は朝一の便で島に帰ったはず。
(何故なら1日一便しか飛んでないから。)
2007/03/04(日) 13:47:00 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

丸君は甘えん坊なんでしょうか?(笑
こうしてみると、今更だけど思いっきりなついてるのがわかるなぁ~
2007/03/04(日) 13:49:09 * URL * ぐっちょ #-[Edit]

・他にといわれても。。。
これ以上無いほどの幸せな時間だと思います。
今のうちに貪っておいたほうがよろしいかと思われます。
ここでビールとか飲んじゃうと最高だけど、そうすると夜のが美味しくないのだけが残念。
2007/03/04(日) 13:51:20 * URL * 猫キック #-[Edit]

・昼寝好き☆
昼寝、大好き。
朝から寝るのも大好き。
だいたい、体を伸ばして寝てないから私の足下のスペース、富士丸くんに
とっておきますわよん。

でも、とうちゃんさん。
自分の昼寝の態勢を整えつつも、赤いクッションがあそこにある
時点で、富士丸くんのこと考えてるでしょ?
2007/03/04(日) 13:54:25 * URL * とろぱん #-[Edit]

・専用ソファー
写真見て思いました。
父ちゃんと富士丸クンがお互い伸びて寝てもOKな長さのソファーがあればいいなと。。。

でも長すぎてもダメ。
富士丸クンはちょこっとでも父ちゃんと触れ合っているコトによって安心して眠っているハズだから。
しゃべれないけどワンコのあのちょっと触れてくる感じがいつも愛しいと思ってます♪

そんなソファーがあれば最高♪

P.S 私もコメ返しのコメントにあったような経験あります(^^;
2007/03/04(日) 13:55:24 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・お昼寝タイム
お昼寝って夜寝るより気持ちいいんですよね(ノ^^)八(^^ )ノ

私も、うちの茶々から教わりました!
2007/03/04(日) 13:55:34 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

で・・・?
父ちゃんの顔は何処にあるの?
2007/03/04(日) 13:58:55 * URL * むんばママ #-[Edit]

・☆お昼寝☆
昼間にポカポカ、ゆらゆらのお昼はいいですよね。
私は仕事柄、どんな場所でもどんなにちょこっとの時間でも隙を見つけて暴睡してしまう子になってしまいました・・・。
富士丸くんを枕にしたら寝心地良さそう!!



2007/03/04(日) 13:59:38 * URL * りん #-[Edit]

・至福のひとときですね。。。
コメント返しありがとうございます。
いやぁ~、“デザイン事務所=BGMはJ-Waveと”法律で決まっていたとは(笑)。
私はこの間、法律違反を犯してまで
穴澤さんの出演するラジオ番組を聞いていたわけですね~!?

さて。。。
私も休日にはつい昼寝してしまいます。
イヤなことがあった時もクヨクヨしないで寝ちゃいます。
ホント、寝た者勝ちです!
でも、昼寝も夜寝る時もダブルベッドに猫の仁弥王とひとりと一匹…これって広さがかえって寂しい~!侘びしい~!
2007/03/04(日) 14:01:56 * URL * 仁弥王の飼い主 #-[Edit]

・\(^O^)/
(゚∀゚)昼寝出来るなんて羨ましい・・・。
2007/03/04(日) 14:04:10 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 14:05:43 * * - #[Edit]

・父ちゃん!!
『ひとりと一匹』読み終わったよ!あたし読むの目茶苦茶遅いから、数日前に届き、今やっと読み終わったよ!!言葉では上手く言えないけど…富士丸も父ちゃんも、ギューッて抱きしめたくなったよ。こんなに優しい気持ちになれる本に、久しぶりに出会いました。また繰り返し読みたいと思います。
父ちゃんと富士丸は今頃お昼寝中かな?あたしも少し寝よぅかな。父ちゃんと富士丸に夢で会えたらいいなぁ…o(^-^)o
2007/03/04(日) 14:19:04 * URL * わぐどん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 14:30:53 * * - #[Edit]

・うちと同じ!
うちも、わたしが、ソファーで昼寝してると、かわいいパピーちゃんが、乗ってきます。
犬を飼っている人だけの、至福の時間ですね!

待ってました!!
17日のサイン会は、絶対に行きます。
グランべりー・モールは、よく行くので(犬連れで)うれしいです!
週末は、いろいろな犬が来ますので、富士丸も、喜ぶと思います。
晴れると、いいな~
2007/03/04(日) 14:33:22 * URL * 垂れ耳パピー #-[Edit]

・あっ!
いつのまにか更新されている。そういう私も今昼寝から起きたとこ。昼寝はいいよね。父ちゃんと同じく週末限定ですが。
2007/03/04(日) 14:36:10 * URL * 高見沢琴乃 #-[Edit]

・Zzz…
土曜の午後…リビングをぐるっと見回してみる…アチラにもコチラにも、ソコにもココにもあっちにも…部屋中あちこちに『Zzz…マーク』…起きている方が間違っている様な雰囲気にさいなまれるのが生き物だらけの家庭の常ですな→とゆーワケで私も掟に従わせて頂きます♪無論『ソファー推奨派』★おやすみなさいZzz…。
2007/03/04(日) 14:39:00 * URL * 神偉とオカンとオトンもZzz… #Gx2F3UYE[Edit]

・窮屈そうだなぁ
きまぐれカメラの“寝るバカおやじと犬シリーズ”のようにはいかないのですねぇ・・・。
富士丸は寝言いいませんか?
ウチには“他人に聞かれないように携帯電話で会話しているような寝言をいう犬”がいます。
2007/03/04(日) 14:41:10 * URL * ムギラ #-[Edit]

・よく似た風景。
ウチでも最近見たりします。見てる分にはオモシロイです。
食後はホントに眠くなりますよね…多分アノ【睡魔】も『食事の一環』なのでしょう。デザートの後の『イップク』みたいな…いや。実は『食事のメイン』だったりして…。
食後に左下にして寝ると気持ち悪くなりませぬか?
2007/03/04(日) 14:44:55 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・くっつき丸♪
しまった・・・つい昼ごはんのあと、コタツて昼寝して・・・富士丸くんに会いにきたら、、、更新してる~☆
しかも「昼寝姿」・・・運命の赤い糸☆
で、父ちゃん上に何か掛けないの???
2007/03/04(日) 14:45:10 * URL * かもねぎ #-[Edit]

一番がとうちゃんとの散歩、二番がとうちゃんとの昼寝ということでしょうか。
 とうちゃん、富士丸が一緒でもそのままでいるところがさすがです。
2007/03/04(日) 14:46:43 * URL * みか #wQJZR/yo[Edit]

・お昼ねだ~い好き
ああ、ソファーでお昼ねはたまりませんね。
私の定位置です。
そうそう、クッションも必ず2個ねっ。
そしてテレビの音を聞きつつうつらうつら・・・。
やめられません。
ただ父ちゃんに負けてるのは
「富士丸」がいないこと・・。
くやしいなぁ~。

父ちゃんの本、やっと読みました。
ウルウル、ズルズル、顔をグチャグチャにして読みました。
オットがひいてたけど、かまうもんかい!
は~っ、父ちゃん、富士丸がいて本当に良かったねっ。
2007/03/04(日) 15:00:33 * URL * にゃん太郎 #1JSUXuGk[Edit]

あっ、父ちゃんが日曜日に更新なんてめっずらしぃ。しかも、話題がお昼ね。
たしかに1つのソファーに大人と大型犬が寝てたんじゃせまいわね。その、狭さが逆によかったりして・・・。

父ちゃんがはなったれ小僧になるんだったら、私ははなったれ娘で行こうかしら?花粉症なのでいつでも鼻水たらせますよ。どうです?はなたれとマスクどっちがいい?
2007/03/04(日) 15:24:15 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・「人生寝たもの勝ち」
あながち、間違ってないと思います。スポーツ選手も疲れをとるためにお昼寝するし。睡眠は大事ですよ~。昼寝の友がいるってうらやましいです。
2007/03/04(日) 15:25:22 * URL * kana #-[Edit]

・10円玉
アナザー様、てんてん様
アドバイスありがとうございました。やはりどうやら汚れを落とそうとしていたようです。

とりあえず娘の優しさとして『美味しそ~な醤油漬けやなー♪』と言うと
『プハーッ!お前知らんの!?これピッカピカなんねんで!知らんの!?』

“知らんの!?”を2回言われたのがカチンときたので、『へぇ~雑学博士やなー♪でも一番ピッカピカなるんはお酢らしいで』と嘘教えときました。

今朝、ちゃんとお酢に漬かっておりました☆

ちなみに、中途半端な雑学博士なので、10円玉以外の小銭も漬かっていて、1円玉の周りにマシュマロのようなモコモコした泡が発生していました。

とりあえず呆けたのではないようなので安心しました。どっちかと言うとこっちの方が心配ですが…

ありがとうございました♪♪
2007/03/04(日) 15:35:39 * URL * 城みちる似 #-[Edit]

・くっついていたい
身体のどこかをモフモフしたとこに
くっつけてると和みます。
私もよくやります。

ドンチャックがビーバーで、
ロッキーチャックは山ねずみで
赤だか黄色のベストをきて
‘緑が森‘に住んでたかな?
懐かしのカルピス劇場でした。
あのCM見るとカルピス飲みたく
なったものでした。




2007/03/04(日) 15:37:59 * URL * 杏仁 #-[Edit]

・うちも!!
うちも寝てるとくっついてきますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの丸は丸チーズのくせに天パで六甲丸のようにモコモコで、そんな毛の固まりが私の顔のそばにオシリをくっつけて寝ますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまに屁もこかれます? くっさいし、鼻はこちょばしいしなんやねん!!て思うけど、側にいるとやっぱ癒されますね?
2007/03/04(日) 15:59:50 * URL * utamaru #-[Edit]

・うちも!!
うちも寝てるとくっついてきますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの丸は丸チーズのくせに天パで六甲丸のようにモコモコで、そんな毛の固まりが私の顔のそばにオシリをくっつけて寝ますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまに屁もこかれます? くっさいし、鼻はこちょばしいしなんやねん!!て思うけど、側にいるとやっぱ癒されますね?
富士丸も父ちゃんと一緒に寝れて嬉しいんだよね、きっと。。。父ちゃんも、きっと。。。?
2007/03/04(日) 16:04:13 * URL * utamaru #-[Edit]

・仲良しだー!!
縦に並んだ添い寝って初めて見た!(爆)
寝てる最中蹴りそうですね(笑)
2007/03/04(日) 16:04:19 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

・昼寝命!
富士丸クン、父ちゃん邪魔よねぇ。ここは僕のお昼寝場所!って言っておあげなさい。何ならまた上に乗っかって寝てあげれば?
父ちゃん、休日のお昼寝、最高ですね。実はいま猛烈に眠い私。ワンコは昼すぎに散歩から戻ってすでに爆睡。コメント書き終えたら添い寝します。ってもう夕方じゃん。
関係ない話ですが、昨晩ウチ飲み会に彼を呼びました。付き合って日が浅いだけに彼を悪友の輪の中に放り込むのは不安でしたが、本人の希望なので仕方なく。案の定彼は男子チームに耳打ち攻撃を受け苦笑い。一夜開け、さっき彼からメールで「俺も早くお前に殴られたい」って・・??一体何吹き込まれたの?何て返信すりゃいいの?
2007/03/04(日) 16:13:04 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・睡眠
犬も人も何故当たり前のように毎日寝るのか・・・真剣に考えながら寝てました(笑)
2007/03/04(日) 16:14:37 * URL * ぴろり #-[Edit]

・昼寝丸…
そうかー そんなに父ちゃんが好きかー くっつかれると、蹴るわけにもいかないし…愛されるって、大変ですね。

ところで父ちゃん様、3月3日は我が弟の誕生日でした。家族にも誕生日を忘れられ、一緒に祝ってくれる彼女もおらず、黙々と就職活動に励む彼に、おめでとうと言ってやってください。
ついでに今日、3月4日はうちのダーリンの誕生日です。例の言葉をお願いします。
2007/03/04(日) 16:23:37 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・先輩…かわいいっす!
父ちゃんとごろごろしたいんだよ~!かわいいなぁ、富士丸は~。

休みの日の昼寝はホント、幸せですよねぇ…。
2007/03/04(日) 16:28:45 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・分かります
ミソジ女子です。
あたくしも近頃いくらでも眠ることができるようになりました。お陰様で今でも身長が伸びています。
これっていかがなものでしょうか・・・
2007/03/04(日) 16:29:19 * URL * ハルスフ #M6vgACN.[Edit]

素敵なお昼寝スタイルですね。
私も犬を抱きながらお昼寝してました。腹をなでるとすぐ寝ちゃいます。


本気で家政婦になりたいです。
もちろん泊り込みで!
朝、やさしく起こしてあげましょう!
富士丸のお散歩はまかして!
遠征の際の運転は、よろよろ運転だけどいいよね!
給料いらないしセクハラしてくださいな♪っていうとあまのじゃくとーちゃんは萎えると思うから言わないよ。

履歴書、エントリーシートはいつまでに提出でしょうか?
2007/03/04(日) 16:30:03 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・添い寝いいですね♪
私も、週末は息子の昼寝と一緒に自分も昼寝しちゃいます。
今日も、気持ち良く昼寝から目覚めたら、16時でビックリ!!
寝すぎちゃいました・・・。

よく、昼寝は15分から30分がちょうどいいと聞きますが、私はその時間だととっても気分が悪いです。
機嫌も悪いですが・・・。
さて、昼寝もたっぷりしたし、晩ご飯の準備にとりかかります!
2007/03/04(日) 16:36:57 * URL * はなち #-[Edit]

・お昼寝
最近は外に干して
取り込んですぐの布団は
特にふかふかで
お昼寝に最適です。

ただ、もう少しすると暑くなりすぎるので干す時間に調整が必要ですが。

あ。穴澤さんは布団乾燥機派でしたよね。
お日様もいいものですよ。
2007/03/04(日) 16:54:08 * URL * mach-i #-[Edit]

「ロイイ&ロイニー」のロイニーです。
父ちゃん・・・風邪ひいちゃった。
丸がうつると大変なので(父ちゃんはうつらなそうなので大丈夫と思うけど)24日までに頑張って治します。どうやらお酒を飲むと風邪をひくという特異体質らしいので、24日まで禁酒です。
24日は両方の整理券ゲットしたので1日ストーカーになりますのでよろしくね♪

あっ、声がガラガラなので新曲発表はちょっと待ってね。
2007/03/04(日) 16:56:26 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・どう考えても…
ソファの割合は、富士丸2に対してとうちゃん1…ですよね??
富士丸が伸びててとうちゃんが縮こまる。
どうせなら、背もたれ倒して縮こまることなく寝た方が…
いいような…
2007/03/04(日) 16:57:57 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・おひさしぶりです~
お元気でしょうか?ラジオ出演もおめでとうございました!
コメを書かない間にAmazonからひとりと一匹が届いたので、夜中に読んでうるうるしてました…。共感しました。でも残念なのがサインがないこと。サイン会に行っておねだりさせていただくかもしれませぬので、その時はどうぞよろしくおねがいします。

私も昼寝は大好き!ですよ。あ、わんこはよく布団の中に入ってきますたが、私の二の腕を枕にして寝ます。そんな至福の時が幸せですが、父ちゃんと丸くんは、うーん…。
2007/03/04(日) 16:58:31 * URL * ティーツリー #-[Edit]

・お昼寝
富士丸も父ちゃんも標準サイズより大きいので
二人で上下スタイルは非常に苦しいのではないでしょうか。
ここはやはり側位で、父ちゃんが腕枕をして
富士丸を後ろから優しく抱きしめるというのが正しいと思います。
・・・盗写したい。
2007/03/04(日) 17:10:55 * URL * きむこ #-[Edit]

・気持ち良さそうですが
先輩君のお陰で足元モフモフで暖かくて、ぐっすり眠れそうですね。

私はどんなに眠くても、昼寝をすると頭が痛くなるので、死に物狂いで眠りません。非常に不便です。
2007/03/04(日) 17:12:34 * URL * kotobuki #-[Edit]

・お昼寝
至福の一時ですよね~。自分も今、お昼寝から起きたところです。起きた後はいつも休日を無駄にしたような気分になりますが。
父ちゃんは、寝付きと寝起きどちらもいい方ですか?
2007/03/04(日) 17:18:10 * URL * かに茶 #-[Edit]

・至福の時間
最高に素敵な時間ですよ、父ちゃん。わんこはどこか人とくっついていると落ち着くのではないかと。特に富士丸くんはそ~なのでは?きれいなおねえさんもすきなのでしょうが・・・ね。
2007/03/04(日) 17:21:31 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

「狭いんだよ、後輩」
でしょうか。あるいは、
「人肌最高」
でしょうか。
いずれにしても微笑ましい光景です(笑
父ちゃん(の膝関節)ファイト。
2007/03/04(日) 17:21:53 * URL * ぽろり #-[Edit]

・んがっ…
ふんごっ…頭上で寝ていた猫(長毛)の尻尾が鼻に入り目が覚めました。夕方ですね…今日はいつも『動物達』の為に一生懸命働いてくれているオトンのばあすでぃなので好物のラザニアを焼いてあげようと思います♪生き物主体で日々暮らしていると日にちは愚か曜日などすっかりわからなくなってしまいます…今日って日曜日だったんですね(((^^;)我が家はそんな空気が流れちょります。平和です★
2007/03/04(日) 17:32:03 * URL * 神偉とオカンとオトンはいまだZzz… #Gx2F3UYE[Edit]

・仲良しね
私と同じ休日スタイルだわ。
お買い物は早めに済ませて、
帰ってきてからの昼寝タイムを
計画に入れるところなんぞ。
それにしても、足元に富士丸がいてくれる昼寝なんて、幸せだろうな~。
寝返りうって、蹴っ飛ばさないでね。
2007/03/04(日) 17:42:07 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・「ひとりと一匹」の
至福のひとときですね~。もう、見せ付けんなよっていうぐらいに。大蛇の夢を見るのも、また楽しき哉ってことで。

コメ返しの「年齢は関係ないけど、肌は関係あり。」という一言に、ちょっとドギマギしたのは私だけ?
2007/03/04(日) 17:51:44 * URL * donguri #-[Edit]

・あ~あ~
父ちゃん、昼間のソファーは富士丸
専用ではないのですか?
父ちゃんが使ったら富士丸、寝れないよ。かわいそう~!
日曜日の更新、珍しいですね。
遊びに行っていたので、遅くなっちゃった。
2007/03/04(日) 18:04:10 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・昼寝天国
せっまいトコにひとりとでっかい一匹が。
なんかかわいい★
引きのアングルが見てみたいっス。どうぞよろしく。

私も二度寝に昼寝大好き。
暇があれば眠くないのに寝ます。
寝すぎると脳細胞が死んでしまうと聞いたことがあります。
だからでしょうか?私の記憶力は自分でもビックリするくらいありません。
まさるんも気をつけてくださいましね。

love.yukinko

2007/03/04(日) 18:06:18 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・日曜の更新
今日は暖かいし(と言うよりも関西は暑かったです)、富士丸も父ちゃんと仲良くお昼寝羨ましいわ♪
私も父ちゃんの隣で…
グフフ( ̄▽ ̄;)

3月24日はタワーレコードと旭屋両方行くからね~!
しかも、整理券が2つとも同じ番号(/ロ゜)/

やっぱり運命なのね(〃▽〃)
2007/03/04(日) 18:10:02 * URL * ミンノン #-[Edit]

・昼寝賛成
年をとったせいか、ワタクシも連休の一日のうちの半分は休養に決めています。
そしていつの間にか、我が家の仲の悪いダックス×2も足元で寄り添って寝ています。
あ~、明日もこうしていたいよ…

とうちゃん、毛布とか掛けなくて寒くない?
2007/03/04(日) 18:12:26 * URL * aira #-[Edit]

・おじゃ丸~
ソファーの取り合いみたい!
なんか、乗ったもん勝ちって感じ?みたいな。
丸君の事だから、意地でもどかんぞと思ってるのかしらん。

ところで・・・
父ちゃんとお揃いの「PATRICK」の
赤&紺のスニーカーが欲しくて、
お店に行ってみたところ、
その店では「マラソン」シリーズの
取り扱いをやめちゃうらしく、
在庫処分になっていて、嬉しい事に20%OFFで買えちゃった~♪

DVDを見なければ思い立たなかったので、父ちゃんに感謝です!
2007/03/04(日) 18:25:44 * URL * ROCK #-[Edit]

・お昼寝大好きです!
父ちゃん同様私もお昼寝が欠かせません。
2007/03/04(日) 18:29:34 * URL * ガジラ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 18:29:52 * * - #[Edit]

そっか、富士丸は父ちゃんにとって昼寝の先輩なのか。
なんだか微笑ましいです。

しかし、安く眠るにはそんなぎゅうぎゅうにならなくてもいいでしょうに、富士丸も(汗)
よっぽど父ちゃんの近くがいいのでしょうかね?
2007/03/04(日) 18:29:59 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・我が家では
てっぺい(オス。マルチーズ。5才)は
人間の母といっしょにおこたの布団から
肩から上だけ出して昼寝してます。
なんかアレです(* ̄ー ̄)ニヤリ
おっされーな父ちゃんちにはおこた、
ないでしょ?
おこたがあると人間堕落する、と
千秋先輩も言ってますもん。
(のだめは読んでないか?)
2007/03/04(日) 18:39:37 * URL * 鯛ちゃ。 #-[Edit]

・昼寝最高
私も昼寝好きです。
気持ちいいんですよね~そしてモチロン夜も寝れる・・・。
いいな~富士丸と一緒に昼寝♪
もっとお互いの顔を同じ位置にするくらい並んでしまうのはいかがでしょう?なんなら抱き合って。

今日南町田のグランベリーモールに行ったら本屋さんの前に大きな宣伝がされてました。
犬連れの人もたっくさん来てましたよ~~
父ちゃんも富士丸と楽しんできて下さいね!
2007/03/04(日) 18:44:07 * URL * ステラ #-[Edit]

・夢を見ました
いつも楽しく拝見させてもらってます。
昼寝の相方がいることはいいですよね。
冬とか暖かそうですし。

あの実は今日夢を見たのです。
なぜか富士丸父ちゃんと糸井重里さんが我家にやってくる夢でした。
お2人が並んで座っていたのですが、その目の前に何かが落ちてきて

それを取ろうと周りの人達が腰を浮かして手を出したのですが、
富士丸父ちゃんは何故か手をオテのように掌を下にして空をかき
そのままテーブルの上にあったお皿の中に手を突っ込んでました。
部屋の空気が凍りました。
そこで夢は終わりました。後は逃亡者を匿う夢でした。
残念なことに富士丸君は夢に出てきてくれませんでした。
富士丸父ちゃん出演料がてら本買いに行って来ます。
2007/03/04(日) 18:49:14 * URL * 蒼井 #-[Edit]

・富士丸クンが夢に出てきました
昼寝中富士丸にモフモフしてる夢見ました。えらいリアルな感触と思ったらうちの犬が添い寝してました。
残念ながら父ちゃんの出演は無し。
次回夢で逢いましょう♪
2007/03/04(日) 18:58:20 * URL * テツ母 #-[Edit]

・大人語
さっき昼寝から目覚めました。。。昨日の夜からだから昼寝じゃないか。
富士丸の鼻に白黒のナニカを乗せて写真を撮っている夢を見ました。
富士丸は「そのままで!」と言うとピタッと静止してくれました。

先輩君の「君」は、うちの課のエース君の「君」と同義ですね。
いいまつがい よりも、オトナ語の謎 のほうが好きな私です。
もし読んだことなかったら是非。ほぼ日ブックスです。
2007/03/04(日) 19:22:45 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・楽しみ♪
母子家庭のLuke母です♪17日?土曜日?南町田?ちょっと待って!ちょっと待って~!今シフト表見て確認するから~。やったね!休み~♪しかも電車で15分で行ける距離♪行く行く行く絶対に行きま~す♪でもこの書店盲導犬以外の犬は御遠慮くださいって記載されている・・抱っこも×かぁ・・。せっかく富士丸と父ちゃんに会えるんだもん!Lukeも連れて行きたい・・・。ん~・・・困った・・・どうしよう・・・父ちゃん(泣)
2007/03/04(日) 19:24:28 * URL * Aya #-[Edit]

・富士丸くんにあえるー
大阪、旭屋書店、35番ゲットしました。
すぐに買わなくて良かったー。
24日、いいお天気になりますように。

2007/03/04(日) 19:28:32 * URL * ラミーチョコ #QS2EVBZU[Edit]

・丸は股にはさんどけ、股に。
気をつけな~あ気をつけな~♪ですね。
魔王のOP、ファズギターというのかー。子供向けだけど子供だましじゃないんだよねえ。
今、大人になった閻魔くんの話が作られてるの知ってる?閻魔くん、エロかっこよくなってるらしいです。

ところでどなたもろっきーさまに反応しないので書きますが、「星の子チョビン」知ってます。歌もうたえます。イタリアやイランでも放送されていたようです。なのになぜ誰からも反応がないのだ。チョビンが星に帰る際に地球人の記憶を消していったの?

なわけで、週末ひまにあかせてyoutubeで昔のアニメ曲見まくってしまいました。ビッケからジョリーからニルスからカリメロからジムボタンまで聴き倒したった。
映像センスの高さに改めて驚き。内容を全く覚えていない自分に更に驚き。
嗚呼なんて有意義な日曜の午後。少なくとも昼寝よりは・・ううん、悲しくなんかないもん、悲しくなんか・・・うわ~~ん!!(号泣)
2007/03/04(日) 19:36:03 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・幸せそう。
三十路過ぎてよく昼寝するようになったら、背が伸びました。
やはり多く寝た者勝ちなのでしょう。
背が伸びるのが勝ちとするならですが。
それにしても素敵な添い寝です。
誰かが一緒にいると幸せなはず。狭いのくらい我慢しましょ。
蹴られてもいい、誰でもいい、添い寝がしたい…
2007/03/04(日) 19:39:35 * URL * らく #BXTL.RE6[Edit]

・コメント返しありがとうございました
初のコメ返しありがとうございます。
それも珍しい日曜日に!(日本語おかしい・・・?)
今日は嬉しくて寝られないかもしれません(^o^)/
と言いつつ、明日も仕事なのでちゃんと寝ます。

私も実は海釣りはしたことがないのです。しかけとか以前に自分が釣られた事があるので・・・。そんな奴が熱海の漁船で何をしてたのかは秘密です。
あ、別の港で梅宮辰夫が船に乗るところは見ました。松方弘樹はいませんでしたが・・・。
2007/03/04(日) 19:44:25 * URL * み #-[Edit]

・さすが先輩
富士丸君の脚は十分伸びているんですよね。
肘掛けに、はみ出して寝ている父ちゃん、けなげです。

ウチもベッドで半身を起こして本を読んでいて、
また寝そべろうと振り返ると、後ろ脚は乗せない
変なフセ状態で、ウトウトと寝て占領されていて
「何をしてるのよ?」と笑ってしまうことがあります。
2007/03/04(日) 19:51:51 * URL * JG66 #-[Edit]

・大事です
35才をすぎたら 昼寝をしなくては一週間もちません。一週間どころ
か、その休日すら 夜までもたない日もあります。今日は用事があり、昼寝ができなかったので、明日から一週間もつかどうか ドキドキです。ホントはもっと違うことで ドキドキしたいのです。
2007/03/04(日) 20:00:19 * URL * デデ #-[Edit]

・ええな…
富士丸と昼寝…ええな~。
富士丸サイズなら抱き枕にちょうどよさそう?…ん~ちょっと大きいか。

またまた出張から帰ってきた所です、日曜なのに…
お土産はキムチやで~!(←ウソ、書類まで臭いが付きそうでやめといた)

ん~、お小遣い制にするんなら、いくら位が世の中の相場なんやろ?
主夫業って給料換算すると結構な金額になるって聞いたことあるし…
婿殿の希望は?
2007/03/04(日) 20:14:55 * URL * nami #-[Edit]

・しょうがないから・・・
いっその事、昼寝するごとにソファーをベッドにして、(ソファーベッドですよね??)一人と一匹で心地よく眠れるようにすればどうですか?

一番、合理的だと思いますが。
2007/03/04(日) 20:23:18 * URL * Junko M #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 20:25:09 * * - #[Edit]

・わあ!
父ちゃん、コメント返しありがとうございました!初でした、とても嬉しいです♪
やっぱり肉球のにおい嗅いだことあったんですね、さすが!でも香ばしい香がするなんて、さすが丸様…。
あぁー富士丸とのお昼寝いいですねぇ。狭くても、ほんとはちょっと幸せな気分になりませんか?うふふ。
そうそう。昨日横浜のタワレコに行きまして、友人にDVDを薦めようと「動物DVDコーナー」に行ったら“人気NO.1”とのポップが!!嬉しかったです♪ 友人は購入はしてくれませんでしたが、とりあえずブログを見てみるそうです。もちろん他の友人への普及活動にも励んでます!
2007/03/04(日) 20:26:17 * URL * みみ #f4RRH762[Edit]

・同じだぁ~!!
うちもまるっきり同じ。

朝出勤して昼家戻って、夕方また出勤というスタイルの仕事。

昼帰ってのお昼寝が気持ちよく、夕方出勤の力を蓄える時間でもあります。
当然、富士丸と同じような感じでソファに上がり、アタシの足を枕にしてゴロンチョするうちの犬。

重いんだ・・・でも好きな時間です。
2007/03/04(日) 20:27:06 * URL * みな #-[Edit]

・ささやかな願い
お昼寝、うらやましい。
いま、仕事が忙しくて慢性的な睡眠不足なので、仕事が一段落したら、好きなだけ寝まくり倒すのが目下の願い。非常に安上がりです。
それにしてもソファーに一人と一匹は窮屈そう。でもそれもきっと幸せの距離なんでしょうね。
2007/03/04(日) 20:31:09 * URL * W・ライス #-[Edit]

お昼寝も何も掛けなくても寒くないですね
買い物に出掛けたら、半袖を着ている小学生の男の子がいてびっくりしました。そして今度は半袖のおばさんがいて、さらにびっくり!
父ちゃんはどうですか?
寒がりと想像しますが・・?
強がって半袖?
2007/03/04(日) 20:58:32 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

私もよく、4匹の猫に遠慮して斜めに寝たり、足をまげて寝てもんです。
おかげで、寝違えたり、背中が痛くなったり、勝手に腕枕してくるので腕がしびれたり、あげくのはて、口あけて寝てたら、通りすぎるのに、足を口の中に入れてきてびっくりでした!
2007/03/04(日) 21:03:10 * URL * りえ #-[Edit]

・ヒナマツラー(笑)
父ちゃん、誕生日コメントありがとうございましたm(__)m
ミッキーのハグ&チューよりもうれしかったです。

舞浜からの帰り道、携帯で読んで笑ってしまいました。
ヒナマツラー、これから使わせて頂きます(^-^)

舞浜からの帰り道の楽しみの一つに
富士山と東京タワーを首都高から見る、があります。
でも、今日は東京タワーさえ見えませんでした(T_T)

晴れているのになんでだろう?と思っていたら
富士丸君が東京タワーも破壊していたんですね‥
この前は富士山、食べてたし‥

どうりて二つとも見えないはずだ‥

ぶちさん、今回も素敵なバナーありがとうございます♪
2007/03/04(日) 21:05:54 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 21:21:11 * * - #[Edit]

・ぅちもです
ぅちもお昼寝します!! まだ20なのに・・・w
そして我が家には、小型犬と中型がぃるのですが、どちらも私が昼寝を始めると、ベットに。ではなくて私の上に寝始めます。2頭あわせて10キロくらぃなので、まだなんとか耐えられる・・・
富士丸君がそんなことしてきたら、飼い主大変ですょね(笑
2007/03/04(日) 21:31:27 * URL * wako #-[Edit]

・なんてこった!!
列車の中でなんとなくみたら更新してるじゃーん。
しかもタイトル昼寝STYLEって!!!
いま、してきたよ!!!(昼寝。。)

というわけで~、ひとこと。。。
「アタシも同居犬もしくは同居人がほしい。」

・・・気合いで明日もやってこうと思います。
2007/03/04(日) 21:37:38 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・羨ましい
狭いながらも…
と言う感じですね
私も富士丸君の体温を感じながら昼寝をしたい。切にそう思います。
2007/03/04(日) 21:45:14 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・なりたい
私は 父ちゃんになりたい!
う~ん 
富士丸ちゃんになりたい!
う~ん
どっちかな?
2007/03/04(日) 22:13:49 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・コメ返しありがとでゴワス~
父ちゃんは年より肌がポイントなのね~
よかったなのだぁ~
私は肌は自慢できるくらい色白でスベスベなのだぁ~
後はキャミソール似合えばいいのね
その為にも二の腕プルプルを鍛えなきゃなのだぁ~

狭いソファーで仲良しのお昼寝は気持ちよさそ~
父ちゃんがブランケットか毛布かけたら富士丸が息苦しいのかな?
真冬に床で寝ても風邪ひかない父ちゃんだけどイベントとかあるから風邪ひかない様にお昼寝してねなのだぁ~
2007/03/04(日) 22:14:12 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・生・富士丸
再びLuke母です。どうしてもLukeを連れて町田のサイン会に行きたい私。問合せしたら「小型犬であればOKです」って♪わぁ~いわぁ~い♪当日は富士丸のまずるを触りたいが可愛そうなので×だね!Lukeが富士丸を見ておちっこチビッてしまうんじゃないかとちと心配!だって牛のおもちゃの「MOOOO~」だけでもちびってしまうLukeですから・・・
2007/03/04(日) 22:17:47 * URL * Aya #-[Edit]

・肌のぬくもり
が恋しくなるのは、生きる者みな、同じでしょうか(ダブルコートの丸毛が介在していても・・・)^^ 富士丸ったら、赤いマイクッションあってもお尻に敷いてるしぃ。。フフ。

3月17日、18日は南町田、新宿とイベントが続くから、お昼寝はお預けの週末となりそうですね。そのために来週末はたっぷり、ぬくもり貯めしておいて下さいませ。ところで、父ちゃんさん好みのサスペンスは主人公は誰ですかー?船越さん&片平さん?沢口さん?名取さん?若林志穂さん?
2007/03/04(日) 22:31:18 * URL * sumomo #-[Edit]

・このあと富士丸が
このあと富士丸が、「狭い~」って表情で訴えてきそうな予想が。
2007/03/04(日) 22:31:58 * URL * ^L^ ごんべ #nLnvUwLc[Edit]

・ご縁
つくづく思います。
どうやら賢さんとは、ご縁がないように思います。
これだけたてつづけにイベントがあるのに、まーったくスケジュールが合いません。
そんなに忙しくしているわけではないのに、私の野暮用がイベントの時間にすべてぴーったりかち合っているのです。
これって何???
誰かが運命の赤い糸を邪魔しているようです。グスッ
2007/03/04(日) 23:00:37 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・初コメント
ところで父ちゃん、稲葉浩志って男でも惚れるよね。すごい男だ。
父ちゃんも男に惚れられる系?
2007/03/04(日) 23:08:04 * URL * かかと #-[Edit]

・2枚目の写真
幸せの構図ですね、ある意味。

ぶちさんのバナーは、いつも傑作ですね。今度は火を吹く富士丸が見たいです。
2007/03/04(日) 23:18:20 * URL * かえる24 #-[Edit]

とうちゃん丸まって、富士丸は惜しみなく伸びてるね。
ウチもソファに寝てたら自然とワンコが寝やすい体制優勢で人間は丸くなっちゃうよ。でもそれが幸せだったりして・・・

今日のK1は結構面白かったけど武蔵負けちゃったね。
もう判定勝ちもできなくなっちゃって、世代交代の時期なのかな。
同世代として体力の限界(by千代の富士)は寂しい限りです。
2007/03/04(日) 23:28:58 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・昼寝丸
ほんと、ちょっと寝るのって気持ちいいですよね。わたしは、夜の12時から1時くらいまでの『夜寝?』をよくします。その方が、起きた時に「しまった!寝ちゃった!!」と夜中の方が家事がはかどるのです。
2007/03/04(日) 23:28:58 * URL * mona #-[Edit]

・昼寝の不思議
週末の昼寝は至福の時ですね。
私は夜全く夢を見ないのですが、昼寝ではよく夢を見ます。
明るさや音のせいでしょうか?
最近ではそれも昼寝の楽しみの一つです。
ああ、そんな楽しみって。。。

ろっきー様
私もチョビンのエンディングテーマ歌えます。
ふと鼻歌で出てきて自分でビックリします。

ドロロンえん魔くんも鼻歌の常連です。
妖怪にゃ可愛い女の子もいるんだよ~♪
2007/03/04(日) 23:42:38 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・本当にかわいい^^
現在家庭の事情で
ワンコ飼っていない私は
本当に羨ましいです
2007/03/04(日) 23:46:28 * URL * アッキー #-[Edit]

・希望
どこからともなくやってきて足に乗っかられたいです。
2007/03/04(日) 23:55:41 * URL * ぐひ #-[Edit]

・ジーンズ
とおちゃんって、家で寝っころがる時もジーンズなの?
ジャージーとかは着ないんですか?
2007/03/04(日) 23:59:05 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・望み薄…。
>美貌、頭脳、弱さ、貯金、演技力
父ちゃん、痛いコメ返しありがとう…。
美貌→人並み、頭脳→得意分野(寄生虫、深海魚、絵画関係)はすっごいディープ、弱さ→人には「姐さん、実はドMだよね」、貯金→0、演技力→んなもん、こっ恥ずかしくて出来るかい!

やっぱりダメですわ~。
2007/03/05(月) 00:00:59 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・。。。ゆめ。。。
あるよあるよ!!蛇の夢。
私は大昔、トミーとマツ(古っ!←言われる前に言っておこうっと!)の主人公の役で出演。もちろん夢の中で。
主人公になったはいいわ、ラセン階段で蛇に追っかけられ、必死で逃げる私。階段をおりきった時にこけてしまい、蛇に左手をガブリとかまれてしまい、主人公の私は死んでしまう。なんちゅう夢や。
トミーとマツよ!!助けてくれればいいのに!!
富士丸も変な夢見たり、みぞに足が落ちたりする夢をみるのかな?
話は変わって。。。
僕はエロカワではなくエロエロです。鶴光師匠の横に座りたいぐらいです。
って、父ちゃん!!
そうとうのエロじゃのー!!!
鶴光師匠の横って、最高級のデベル!!
昔、ちゃんと、鶴光師匠オールナイト日本聞いてましたか!?
しかし、いつから、そんなエロに・・・。
父ちゃん、クラスNO.1のエロだったの?
しまいには、『鶴光師匠が我が家にやってきました!!』なんて、対談集発売だけは勘弁してくださいね。宜しくお願いします。。。
2007/03/05(月) 00:06:30 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・膝枕丸さま
えぇな~♪
丸さまったら、まさる様の膝枕でオヤスミですわん(≧∀≦)
それじゃぁ、まさる様の腕枕で私が…。
縦で眠るのは、まさる様の長~いおみ足がくの字になって、丸さまに遠慮しててツラそうだから、川の字になろう!

30キロの重石は悪夢を見させるのですニャ?(≧m≦)
2007/03/05(月) 00:21:12 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・ほのぼの~
はじめまして。正月に美容院でCREAを読み、富士丸に一目惚れしてから、密かにブログやDVD観ていました。富士丸ってほんとにラブリー。あっ父ちゃんもっ、か
2007/03/05(月) 00:41:03 * URL * 小夏 #Ci0Yd.iA[Edit]

・寝相は横向き
父ちゃん、
寝返りうってソファーから落ちたことないですか?
私は、昼寝中 愛犬の寝返りで
ソファーから落とされたことがあります。
ムカッ!としました。
2007/03/05(月) 01:23:20 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・初コメントです
かわいい富士丸にすっかりやられてしまいました。お金のない大学生の春休みということで、富士丸な日々をはじめから読んでいます。今、2006年8月の日記まで読みました。3月24日の大阪、かなり楽しみです。富士丸ー!!(そんな私を友人はきもいと言います)
2007/03/05(月) 01:33:07 * URL * まこと #-[Edit]

・ベットを占拠されるのはどこも同じなんですね。
こんばんは。男前のえっちゃんです。
コメ返し、ありがとです。
賢氏の本、何度も読み返してますが…。
動物と人間の関係を綴った本の中では子母沢寛の「愛猿記」の次に来る位の名著だと勝手に思っております。
子母沢寛「愛猿記」古い本だけど、いい本です。
ところで。賢さん、バーボン苦手なんですね。下北沢ス○ンプで、バーボン一緒に飲もうよってお誘いしようと思ったのに。
ではおやすみなさい。
2007/03/05(月) 02:54:58 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・うわ、びっくり。
いやー、驚きました。だって、私も全く同じことしてるので。見てたんかい!ってくらい。
週末は昼寝が当たり前ですよね。よほど欲しい物がなけりゃ買い物なんて行きませんよね。同じようなドラマなんかを見ながらうとうとする…これほど幸せなことはありません。
違うことといえば、ウチにはいま一緒に昼寝してくれる犬がいないことと、ソファーじゃなくてホットカーペットの上で、枕がクッションじゃなくて折り畳んだ座布団だということくらいでしょうか。
あ、あと私の場合は、最近に限った話ではなくて、子供の頃からそうだったってことも。いつもそんな状態で居間で昼寝をしていたので、弟の友人からは「お前の姉ちゃんが起きてるとこ見たことがない」とか言われたことすらありますよ。ええ。
「人生多く寝た者勝ち」なら、間違いなく私も勝ち組ですね。違うと思うけど(笑)。

先日は2度にわたりコメント返しをいただきありがとうございました。
棒立ち(笑)でもいいのでいつかどこかのイベントに生父ちゃんと富士丸を見に行きたいと思っています。
2007/03/05(月) 03:23:58 * URL * 卯月 #kef22HRc[Edit]

・さすが
昼寝に関しては後輩のとうちゃんは先輩には逆らえないですね。

お昼から密着なんていいですね!(笑)
2007/03/05(月) 05:21:03 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 06:16:22 * * - #[Edit]

・昼寝の後輩☆
とうちゃんでも後輩になることあるんだー!って変なトコ感心してました。
私も昼寝の後輩希望ですっ!マル様の重みを感じて昼寝したい!抱き枕にしちゃあちと重量がかかりすぎるか…           最近の悪夢は、知り合いが道頓堀に飛び込んで死ぬっちゅー、なんだか良くわからない夢かなー。なんか、必死になって皆で道頓堀の脇道を行ったり来たりして探すの、なんで道頓堀なんだろね?とうちゃん。
2007/03/05(月) 07:15:47 * URL * ハリっち #-[Edit]

もう
ほんまに面白い1人と1匹わ。
もっと真面目にして(笑)
2007/03/05(月) 08:39:41 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・初めまして。
今までは、見るだけでしたけど勇気を出して・笑。
ソファで寝てると先輩君がやってくる…我が家も同じです。
しかも胸に登ってくるので苦しくて目が覚めます。
2007/03/05(月) 08:49:55 * URL * かまちゃん #4tzVW.Js[Edit]

・せまッ!
父ちゃん、それはホンット狭い!狭すぎやで。そんな足折り曲げてても、昼寝できんの?丸の温もり(+匂い)も悪くないけど、人の温もりやったらええのになぁ…
2007/03/05(月) 09:13:35 * URL * ちゃんこ亭 #-[Edit]

・そうそう
そうなのよね。
家族が二人ですわっていると、必ず間に入りたがるし。

昼寝の時は夢の中で、お互いの陣取りの戦いしてるし。

でも暑くなるとそれができなくなるのが、ちと寂しい。
2007/03/05(月) 09:30:52 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・一四
うちの犬も、くっついてきます。どこか一箇所でもくっついているのが、安心するんですかね?
ちなみに母は、自ら無理矢理くっついて昼寝してます。同じ格好で寝ているのが、ほほえましいのですが。

読者カード書きました。書き終えた後で、一匹を「一四」と書いている事に気づき、自分にがっかりしました。
こんな葉書でも、出していい?
2007/03/05(月) 09:43:07 * URL * 津tom☆(女) #-[Edit]

・ぉはも~(*~ρ~)
とぅちゃんは大蛇の夢にゃ。まりもはさっきまで、今までで1番リアルなとぅちゃんと富士丸の夢見てたにぃ~。でも、起きてもとぅちゃん達いなかった~(。・_・。)現実は厳しいものにゃ(σ_σ)ケド今日が休みで良かった(´▽`)
ねぇとぅちゃん、まりも今部屋にソファー欲しい症候群にかかってるにぃ(-.-;)でも猫脚で白系でお手頃価格で、6畳の中でベッドと共存出来る子が見当たらないの(>_<)

とぅちゃんソファー選びの極意と妥協ポイント教えてくだしゃぃ\(o^▽^o)/
2007/03/05(月) 09:52:13 * URL * まりも #-[Edit]

・お昼寝中心!(^^)!
初めてのコメントです(*^_^*)
私も休みの時は見ても見なくてもいいサスペンスをつけっぱなしでウトウトするのが大好きです(^o^)丿そのために午前中は頑張るようなものっす!目覚めたときのまどろみがたまらないヽ(^。^)ノ
そっそ!ソファーベッドを見て思ったのですが足をキャスターに付け直したら掃除もベッドのセットもしやすいですよ~私んちのリビングの物はすべてキャスターつき!ローボードなんて小さな台車を2個作って乗っけちゃいました!(^^)!普段勝手に動くことはないし結構、便利ですよ~さぁ~!父ちゃん!1個300円弱のキャスター目指してにコー○ナンにGO!です!
2007/03/05(月) 10:03:14 * URL * PIPIおかぁたん #-[Edit]

なんだか幸せな昼寝のはずが、起きたら体が痛くなってそう(笑)
30過ぎると寝起きなのに節々痛かったりするからねん・・・。
ところで父ちゃん、DVDで釣りしてたけど、糸がウニウニなってたよ。なんか気になってしもた(^_^;)
っで、本題ですが、今日は私の誕生日です。めでたくもない歳ですが、例のお願いしますm(_ _)m
2007/03/05(月) 10:10:55 * URL * BON #j2KS4BfU[Edit]

・昼寝最高!
はたして寝起きは、いかがなもんでしょうか?
パッと起き上がって、「えっ、ここは何処?」「何日の何曜日?」
「朝?昼?夕方?」「ふぅ~」・・・
こうなると、手遅れです。
父ちゃんは、まだ若い(?)んだし、こんな状態じゃあないとは思います
けど・・・。うひひ

これ、あたしのことですけど、えへ。
2007/03/05(月) 10:23:41 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

“飼主と心通わせている犬はよく似る”(仕草、寝姿、寝返りをうつタイミングもほぼ同じなんだとか・・・)と言いますが、父ちゃんと富士丸はウリ2つ?!ちなみに私とパピヨン女帝は似てません(13年も一緒にいるのにいまだ心通わず?)
2007/03/05(月) 10:33:32 * URL * non-mama #-[Edit]

・お手返しのように
足のっけたりすると、アンニュイに反撃したりしてきませんか?

「犬くちゃ~ぁい♪」ってでかい洗いたての犬のにおいを
鼻くっつけてかぎまくってたら犬にうざがられる。
という夢を見ました。
デジャヴです。(昔飼っていた犬は中型でしたが)
洗いたての犬ってなんであんないいにおいなんでしょう…?
父ちゃんは、丸毛と格闘でやらないですよね…。
2007/03/05(月) 10:34:32 * URL * かみゆき #-[Edit]

・幸せ丸。
ワンコとのお昼ねタイムはおたがいに至福の時ですね。
うちのワンコはチワワですが、一緒に寝てるとイビキをかきます。
今日、朝いちでワンコのシャンプーをしたので、すでに二度寝にはいっています。わたしもワンコになりた~い!!
どろろん、えん魔くん。わたしも大好きでした。父ちゃんさんのエンディングの歌のコメが頭に残っていて、お風呂で「へんな感じが~しませんかぁ~あの角まがるぅ~女の子ぉ~妖怪ぃ~っぽくは無いですかぁ~」と歌ってしまいました・・・。
雪子姫、シャッポじい、カパエル、なつかし~ぃ
2007/03/05(月) 10:42:31 * URL * 小春 #-[Edit]

今は一緒に寝てると暖かくて良いと思いますけど、夏は寝苦しいでしょうね~www
でもホントに仲が良くてみていてほほえましいです。
富士丸くんをオッサンに置き換えるとあまりみたくない光景かもしれませんけど、それは脳内変換しちゃいけない事でしたね。スミマセンっ(ノ∀`)
2007/03/05(月) 11:11:38 * URL * aki #-[Edit]

・コメントありがとうございました
この間、夜中にトイレに起きた時、なにやら踏んづけました。なんだろうと思って足をどけると「ンオォォォー!」と例のチキンが吠えました。怖かったぁ。というわけで本日のコメント返し。

aoさま
>昼寝・TVウオッチングは、家では座布団三枚重ねで
>クッションの代わりです。なかなか具合いいですよ~。
我が家の場合、普通の布だとすぐに毛だらけになるので、合皮、もしくは皮になるのです。ちょっと冷たいのがたまに傷。

チョキさま
>そこで父ちゃんに質問!富士丸も寝言言いますか?
いいます。過去記事に動画もあります。どこにあるかは自力で探してくださいまし。

SHIMACOさま
>さて、本日はK-1見ながら、確定申告!ファイッッッット!
見忘れました。というか見なくてもいいかな、と思い始めています。

carinaさま
>父ちゃんの場合、富士丸君のような「パートナー」が居れ
>ば、お家にいる時間が一番満たされるのでは...!?
というより昔から家にいるのが好きなのです。

もにょさま
>半年前につきあっていた穴澤さんと同じ年齢の男性も、
>昼寝してましたよ~。。。
>つきあって2ヶ月しないうちから、2人で会っても外に
>出ずにぐーぐー昼寝。
>結局おつきあいは3ヶ月で終わってしまいましたが、あの
>昼寝を思い出すと、今でもちょっとムッとしますわよ!
一緒に昼寝すれば良かったのに。

猫キックさま
>ここでビールとか飲んじゃうと最高だけど、そうすると夜
>のが美味しくないのだけが残念。
一度風呂に入るとビールの旨さも復活することを発見しています。ぜひお試しあれ。

わぐどんさま
>父ちゃんと富士丸は今頃お昼寝中かな?あたしも少し寝
>よぅかな。
昨日は昼寝の話を書いた後、本当に小一時間昼寝するという離れ業をやってのけました。

にゃん太郎さま
>そうそう、クッションも必ず2個ねっ。
>そしてテレビの音を聞きつつうつらうつら・・・。
>やめられません。
そうそう、テレビの音を聞こえるか聞こえないかぐらいのボリュームにするのが重要ですよね。

ななちゃんさま
>父ちゃんがはなったれ小僧になるんだったら、私ははなった
>れ娘で行こうかしら?花粉症なのでいつでも鼻水たらせます
>よ。どうです?はなたれとマスクどっちがいい?
悪たれ小僧がいいです。頭脳警察です。わからないと思いますが。

杏仁さま
>ドンチャックがビーバーで、
>ロッキーチャックは山ねずみで
>赤だか黄色のベストをきて
>‘緑が森‘に住んでたかな?
>懐かしのカルピス劇場でした。
懐かしいですね。赤毛のアンとかトムソーヤはハウス劇場でしたっけ?

BENICOさま
>関係ない話ですが、昨晩ウチ飲み会に彼を呼びました。付
>き合って日が浅いだけに彼を悪友の輪の中に放り込むのは
>不安でしたが、本人の希望なので仕方なく。案の定彼は男
>子チームに耳打ち攻撃を受け苦笑い。一夜開け、さっき彼
>からメールで「俺も早くお前に殴られたい」って・・??
>一体何吹き込まれたの?何て返信すりゃいいの?
ノロケ全開ですね。それでよか、それでよかよ。

Chihoさま
>ところで父ちゃん様、3月3日は我が弟の誕生日でした。
>家族にも誕生日を忘れられ、一緒に祝ってくれる彼女も
>おらず、黙々と就職活動に励む彼に、おめでとうと言って
>やってください。
>ついでに今日、3月4日はうちのダーリンの誕生日です。例の
>言葉をお願いします。
お誕生日おめでとうございました。ヒナマツラーひとり追加ですね。あとヒナマツラーの姉のダーリンラーもおめでとうございました。

ゆ~なさま
>履歴書、エントリーシートはいつまでに提出でしょうか?
あと必須でhtml、java、c言語、unix、Linux、の知識が必要になりますが、大丈夫でしょうか。

mach-iさま
>あ。穴澤さんは布団乾燥機派でしたよね。
>お日様もいいものですよ。
北向きなのです。南向きの角部屋に引っ越ししたいです。

みぃ~子さま
>「ロイイ&ロイニー」のロイニーです。
>父ちゃん・・・風邪ひいちゃった。
>丸がうつると大変なので(父ちゃんはうつらなそうなので
>大丈夫と思うけど)24日までに頑張って治します。
あかんがな。鍋焼きうどん食べて早く治してください。

kotobukiさま
>私はどんなに眠くても、昼寝をすると頭が痛くなるので、
>死に物狂いで眠りません。非常に不便です。
僕もわりと頭痛持ちなのでバファリンプラスは常に持っています。ちなみに、二日酔いで頭が痛い時にも飲みます。

かに茶さま
>父ちゃんは、寝付きと寝起きどちらもいい方ですか?
昔から寝付きは滅茶苦茶いいですが、寝起きは滅茶苦茶悪いです。でも最近はきちんと起きてます。

ゆきんこさま
>寝すぎると脳細胞が死んでしまうと聞いたことがあります。
>だからでしょうか?私の記憶力は自分でもビックリするくら
>いありません。まさるんも気をつけてくださいましね。
手遅れです。すでに僕もありません。「ビューティフルドリーマー(うる星やつら2)」の中にいるようです。

ミンノンさま
>3月24日はタワーレコードと旭屋両方行くからね~!
>しかも、整理券が2つとも同じ番号(/ロ゜)/
>やっぱり運命なのね
それは運命かもしれません。当日は覚悟して来てくださいね。

鯛ちゃ。さま
>おっされーな父ちゃんちにはおこた、ないでしょ?
>おこたがあると人間堕落する、と
>千秋先輩も言ってますもん。
>(のだめは読んでないか?)
のだめは読んでいませんが、いいたいことはわかります。でも我が家の場合は単純に狭いから置けないのです。

ドライヤさま
>今、大人になった閻魔くんの話が作られてるの知ってる?
>閻魔くん、エロかっこよくなってるらしいです。
本当ですか。それは見ないとですね。雪子姫?でしたっけ。そっちの方が気になっています。

デデさま
>35才をすぎたら 昼寝をしなくては一週間もちません。
>一週間どころか、その休日すら 夜までもたない日も
>あります。今日は用事があり、昼寝ができなかったので、
>明日から一週間もつかどうか ドキドキです。ホントは
>もっと違うことで ドキドキしたいのです。
良く寝る人が好きです。

namiさま
>ん~、お小遣い制にするんなら、いくら位が世の中の相場
>なんやろ?主夫業って給料換算すると結構な金額になるっ
>て聞いたことあるし…
>婿殿の希望は?
欲しい時に欲しい金額をくれればそれでいいです。

あやママさま
>買い物に出掛けたら、半袖を着ている小学生の男の子がいて
>びっくりしました。そして今度は半袖のおばさんがいて、
>さらにびっくり!
>父ちゃんはどうですか?
>寒がりと想像しますが・・?
>強がって半袖?
思い切り厚着してます。暖冬なんかに騙されません。

みるますからすさま
>父ちゃんは年より肌がポイントなのね~
>よかったなのだぁ~
>私は肌は自慢できるくらい色白でスベスベなのだぁ~
>後はキャミソール似合えばいいのね
>その為にも二の腕プルプルを鍛えなきゃなのだぁ~
二の腕はちょっとぷるぷるするぐらいがいいのです。あくまでちょっとですが。

sumomoさま
>ところで、父ちゃんさん好みのサスペンスは主人公は誰です
>かー?船越さん&片平さん?沢口さん?名取さん?若林志穂
>さん?
W浅野。

クリちゃんさま
>とおちゃんって、家で寝っころがる時もジーンズなの?
>ジャージーとかは着ないんですか?
ジャージとスウェットは家で着ないと誓っています。ますます駄目になりそうだから。

小夏さま
>富士丸ってほんとにラブリー。あっ父ちゃんもっ、か
なかなか筋がよろしいようですね。

ハリっちさま
>最近の悪夢は、知り合いが道頓堀に飛び込んで死ぬっ
>ちゅー、なんだか良くわからない夢かなー。なんか、必死
>になって皆で道頓堀の脇道を行ったり来たりして探すの、
>なんで道頓堀なんだろね?とうちゃん。
知らんがな。阪神が優勝でもしたんでしょう。

津tom☆(女)さま
>読者カード書きました。書き終えた後で、一匹を「一四」
>と書いている事に気づき、自分にがっかりしました。
>こんな葉書でも、出していい?
よかよか、それでよかよ。

まりもさま
>とぅちゃんソファー選びの極意と妥協ポイント教えてくだ
>しゃぃ
本当に気に入ったものが見つかるまで買わない、につきます。家具に妥協は不要。

BONさま
>ところで父ちゃん、DVDで釣りしてたけど、糸がウニウニ
>なってたよ。なんか気になってしもた(^_^;)
>っで、本題ですが、今日は私の誕生日です。めでたくもない
>歳ですが、例のお願いします
お誕生日おめでとうございます。ナイロンのラインください。

ヨッコさま
>はたして寝起きは、いかがなもんでしょうか?
>パッと起き上がって、「えっ、ここは何処?」「何日の
>何曜日?」「朝?昼?夕方?」「ふぅ~」・・・
>こうなると、手遅れです。
記憶喪失かっ!と突っ込んでしまいました。

小春さま
>雪子姫、シャッポじい、カパエル、なつかし~ぃ
シャポじいが上あごと下あごで切り離されていることに、子どもながらに不思議でしょうがなかったものです。


この他にお返事出来なかった方々も、ネタバレしない程度に本の感想を書いてくださった方々も本当にありがとうございました。
2007/03/05(月) 11:20:12 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ワンコと昼寝
最高ですよね!ワンコと昼寝zzz
ウチの子たちもソファ、ベッド、どこでもやっぱり一緒がいいみたいで必ず狭いとこに割り込んできます。狭いっ!けど、嬉しいっ(^~^) ←親バカ
 
ついに我が家にもひとりと一匹とDVDが届き昨日から私達も”富士丸な日”を送っています♪ひとりと一匹、すごくいい本!とぱぱ。私はまだ半分しか読んでませんが・・・本当にいい本! いい本!だけでは言葉が全然足りないですネ。。。たくさんの人に読んで欲しい!って思いました。それと、寝る前にベッドでごろごろしながら何も考えずに観れて癒されるワンコor動物のDVDが欲しかった私、DVDも最高です!最近富士丸と父ちゃんは私達の会話に毎日登場しますヨ。ヘヘ
2007/03/05(月) 14:11:29 * URL * nicomama #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net